

スポンサードリンク

宣言。いや、断言。











 そんなわけで。

ここ数日の記事で

あんな事を、あんな風に書いたからには

何が言いたいのかは、もう薄々勘付いただろうけど





















今まで通り

これからも

信念どおりに


書きたいことだけ、書きたいと思います。

書くべきでないと判断したことは、書きません。

誰の指図も受けません。言いなりになるつもりも無いです。



守るべきものがあるから。

命をかけても。









もっと

分かりやすい言葉で言ってやりましょうか。

私は













魂を売るつもりはない














どういう意味か
頭の良い「あなたがた」なら分かるでしょう




ああ、やっと。
ああ、清々した。


こんな自分は
こういう拒絶の方法にしか走れない自分は
とんでもない馬鹿かもしれない。
とんでもない人たちを、敵に回したのだろう。
こんな俗物な世からは、一生理解されないかもしれない。


でも私は

こんな、馬鹿な自分が

結構、好きだと思う。



だいじょうぶ。
こわくない。



スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

