

スポンサードリンク

東方神起ソウルコンでのトーク日本語訳+ライブレポート(&ユノの徴兵話の真相ちょこっと)











を、土曜日にうpしますwwwwww







   ヘ(^o^)ヘ 
      |∧   
/








ただの予告でスマソ!








いやぁ

ホントなんだかんだで

18日のコンサートに参戦できますた。

チケットを取れなくて一緒に悔しがってくださった皆さん、すんません

私こそが裏切り者のアイコンです。

前日まではホントに諦めてたけどね!








とにかく今回は、ほんっとうにトークがやばいくらい満載のライブだったので

(全部あわせると子1時間くらいは喋ってた気が。)

日本のファンの皆さんはポカーンな場面も少なくなかったかと。








聞いた話では、

ユノのトークの一部を「来年徴兵に行く」と聞き間違えた日本の方が

確認もせずツイッターで拡散し大騒ぎになってたという話も聞きますが

私の耳が腐ってない限り、全くそのような内容の話はございませんでしたので、ご心配なく。


てか韓国語聞き取れねーくせにデマ流してんじゃねーよヴォケが。

みたいなね!☆








とにかくまぁ

ライブの余韻に浸ってる方々や

行けなくて残念な方々のために

トークの日本語訳を書こうと意気込んではいるものの。

密録をしたワケでは無いので、100%再現は絶対不可能です。

しかしまぁ、

自慢じゃありませんが、私、

記憶力だけはヤバイんで。








どれだけヤバイかというと

それはもう

一度会った人は次に会う日まで完全に顔を忘れているという

二人の出演した韓国TV番組の翻訳を1ヶ月忘れているという

大阪サイン会のレポートを書くことを5ヶ月以上忘れているという

今は見れなくなったブログの過去画像リンクを修正する事を1年以上忘れているという


スーパー記憶力。

「脳細胞が末期ガン」とでも言わんばかりの記憶力を

フルに働かせて、なんとか書いて見せますよ。









幸い、

ライブ後、すぐにメモした分だけでも結構な量があるのですが。

あまりの殴り書きさ加減に

自分でも読めない字&どうしても思い出せないシチュエーションがある件。

乞うご期待。










本当は記憶が薄れる前に、ライブ後すぐブログうpする予定だったのですが

ライブ後、興奮したせいか高熱が出て一日中休み、

今日の夜からは「また」いつもの野暮用で、

金曜までお家に帰ることすら出来無そう


という言い訳で








でもなんとか土曜日には、レポート+トークの翻訳を書きますよ絶対。

何がなんでも書きます、土曜日には絶対。

むしろ金曜に地球が滅んだとしても土曜日には記事を書いてみせますってばよ。

まぁ信じてください。

バカになったつもりで信じてください。









しかしもう「書く書く詐欺」常習犯の私の予告なんて、信じられないという皆さんのために

今回は、担保として

今回のライブ画像で出回ってる中で、

一番のベストショットを。



























いすまんwwwwwwwwwwwwww










PS.
では、土曜日に!

PS2.
いつも本当にありがとうございます。
コメント、拍手、メール、すべて励みになっております。
ユノとチャンミンがコンサートで言ってた
「ありがとうって言い過ぎて伝わってるのかどうかも不安」
という気持ち、すごく分かるくらい
いつも本当にありがとうございます。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

