

スポンサードリンク

東方神起“Catch Me” in SEOUL’チケットが、5分で売り切れる一部始終をリアルタイム動画で。










あっはっはっはっはっはっはっはっは








ほらね!

ほらね、

ほらね?

言ったでしょ?!









がっさん、ただいまメンタル崩壊中。









何が起こったかって

他に説明がいるだろうか

この動画ひとつ

説明がつくのに。











「東方神起"Catch Me" in SEOUL'チケットが5分で売り切れる様子をリアルタイムで」
http://www.youtube.com/watch?v=qNf9HpA3h2c










ほらね?

言ったでしょ?








2兆冊印刷を永遠に控えているミント坊

59~62ページですよ。







もう既に注意してあったのですよ。

韓国での東方神起チケット戦争が

どれほど凄まじいのか、

一体何故凄まじいのか、

何故そのせいでジェジュンがファン一同に総スカンを食らったのか、


とても詳しく書かれているのですよ。







お手元に無い方のために、

ちょっくら開いちゃいますですよ。

(本文まで載せたら、

いくら作者でも扶桑社さんに訴えられかねないのでボカシでね!)












ほらね?あるでしょう?

あそこに色々書いてあるのですってばよ。チケット事情が。

明らかに「ズボンを脱がせます」の方が気になる件







09年度のミロチック公演以来なので

実に、3年ぶりに行われたチケット戦争

その様子を

リアルに

実況風景でご覧頂ける日が来るとは。









しかしながら、今年は本当に過去最悪でしたよ。

正直申し上げますと、ぶっちゃけ油断してました。

5人の時よりは2人の公演の方が、

もっと楽に手に入るんじゃねーの
とか心の隅で舐めてかかっておりましたもの。

しかし現実は、過去最悪

座席を選ぶページすら拝めなかったのは、今回が初めてです。

これだけ何も出来ずに売れ切れになるとは。

やっぱ生半可な君達じゃ無いんだ。反省、完敗。でもって乾杯。








何とも言えぬ申し訳なさに
何となく、
もう一度観てみる。
















さすが東方神起。

ぶっちゃけ油断してなくても、今回のは無理だった。








キャッチユー出来なかったけど
誇らしい。君達は最高じゃ。



PS.
無事キャッチできた皆さん、
私の分まで楽しんできて下せぇ。
(まぁネットでのチケット売買だとか、その気で探せば何とかなる気もする)

PS2.
もうね、バチですね。
チャンミンとユノが最近バラエティに出まくってるのに
翻訳せずに怠けて溜め込みまくったバチが当たったに違いあるめぇ
ワシはもう、反省して翻訳頑張りまする。

PS3.
いつも、ありがとうございまっす。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

