スポンサーサイト


スポンサードリンク

SMタウンに行って来たった(日本語訳トーク付き)









神に誓って

今回のSMタウンライブでは

叫び声どころか、一言も発していない私なのですが。








何故、喉がいかれちゃってるの?

昨日から低いダミ声しか出ないんですけど、これ何?








たしか隣の席が、

熱烈なエクソ(Exo)ファンらしく

エクソが出てくるたびに、あまりの絶叫に

鼓膜が破れたのは覚えているのですが

自分は本当に本気で叫んだ記憶は無い。

のに、喉はやられている。








以前、

「変顔は伝染する」

という恐ろしい伝説を目にしたことがあるのですが

















この法則で私も横の女性の喉痛が移ったのでしょうか。






まぁ、雨による風邪だと信じたいものです。

てなワケで雨の中、

行って来たのですよ、SMタウンライブ

前回の記事の通り、無事に現場でチケットをもらう事ができますた。











いつものごとく、駅からものすごい商人達の市場

「ヒチョル」とか「ユノ」と書かれた、

ミニーマウスのヘアーバンドをつけたおじさん達がいっぱい

精いっぱい応援道具を売りさばいている駅の階段を抜けると

そこは











野球会場。

今日がちょうど、SMタウンの会場横で

サムスンVSトゥサンの大決戦が。

現場は野球ファンがビッシリ群がっており、野球場からは超大盛り上がりの大歓声。


いっきてえええええええええええええええええ


普段、スポーツ観戦(特に野球とサッカー)によく行く私は

本気で


「ユノとチャミさんの登場は後ろの方だろうから、

前半は野球見てからコンサート場に入ろうか・・・?」



と、本気の本気で悩みましたが









「私の変わりにエクソを見てきてくれ」

と頼んできた日本人の友人がいましてね。

普段、私をエクソのベクヒョンファンにしようと頑張る友人でしてね。

ぶっちゃけ私はカイさんの方が好みなので結局何の意味も無い事を日ごろ頑張る友人でしてね。



そんな彼女のために







涙を呑んで嫌々SMタウン会場へ向かったわけですよ。








ありがとう、心の友よ。


ユノもチャンミンも、いきなりオープニングのっけから出てきたよ


お前さんじゃなかったら、きっと見れなかった。危なかった。








まぁ個人的な

あくまで個人的な感想としましては

「SMタウンという国を設立」だの

「皆さんは我がSMタウン国に招待された国民です」だの

宗教じみたこと言っててなんかすげぇキモチ悪かったこと意外は

本当に凄いパフォーマンスの数々を楽しめましたよ。

さすが国内一のアイドル軍団のライブだなぁ、と。

最高でしたっす。

ユノもチャンミンも、他の皆さんも。








久々に拝む生のユノとチャミさん、

元気そうで何よりでした。

そして、皆さんが私に期待しているものもバッチリ。






トーク場面の翻訳 ↓











雨の中、水もしたたる「Why」 ↓






2012SMタウン、水も滴るWhy []







イイ男や

PS.
まぁこれぞSM事務所とファン
ならではの関係というかなんというか。

いつもあざっす。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

