スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

SMタウンライブのチケットが届かない・・!








ちなみにSMタウンコンサート、

2時間後スタート






アレレどうなっちゃってんのこれ






チケットを13日に滑り込みで買った私はファン失格なのでチケットもお預けですか?






いやしかし

チケットサイトの隅から隅まで読んでみても




「チケットは○○日に郵便で発送されます。」




としか書いていない。

どこをどう探しても




「本日、会場で受け取ってください」

などの明細は無い。








ちなみに、昨日の晩

チケット担当者に送った問い合わせは華麗にスルーされますた。

普段、理不尽を受けても消費者としての権利を主張しない事に定評のある私

またも全部面倒くさくなり、

ユノとチャミ様にチケット代を寄付しかけましたが









コンサートが終わってから届いたチケットを見てようやく発狂するのも面倒なので

今年一番の思い腰をあげて、お電話をかけたワケですよ。








何度かの「通話中」コールを経て、

数十分後ようやく電話が繋がりまして。








私 「もしも・・・」


担 「チケットは現場での受領です。」







the.いきなり。







恐らくSMコンサートチケット関連の電話が殺到したのでしょうね。

超忙しいんでしょうね。

もはや「もしもし」すら言わない担当者。








私 「いや、こういう事はチケットページに告知してくださいよ・・。」


担 「いや、最近はチケットの買い方を知らない人が多いんですよねー。








いやいやいやいや


おめー今アイドルファン暦○年の私を舐めたの?

舐め回しやがったの?








担 「Eクーポンという部分を押せば引換券を印刷できますから。

もう問題ありませんね?」 (やれやれ調)






ああ、チケットは問題ない






問題はおめーの対処の仕方だ。






すまんの一言も無く、電話対応が終わったので

サービス欄に華麗なる0点をくれてやろうと、早速ホームページへ入っていったところ。

















すげーことになってるwwwwwwwww

これがざっと数十ページ。

ぱねぇ






しかも











全部未対応。

ぱない

さすがSM事務所はブレない。









もう日本がどうこう言う前に、こういう企業意識から何とかしてほしいもんだわウチの国。

恥ずかしいったらねーって。

いやでも、

一応誤解が無いように言っておくと

普通の公演チケットだと、こういう対処や問題は有り得ないし、対応も親切。

しかし何故か

SMやアイドル関連の公演だと、

こういういい加減な事がたまに起こる不思議。

「ファン舐めてんなぁ、」としか思えない現状なワケで。

もうちょっとこう、「ファン」という文化的存在のサービスと管理をしっかりしてほしいっす








と、思い始めて早8年。

流石にもう諦めた。

決してブレないSMさんはやっぱスゴイね!

てかふざけんなよちくしょー楽しんで来てやるコノヤロー








いざ出発

PS.
いてきまーす

てかライブが5時半から始まるのに
何やってんの俺。(現在3時)

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。