スポンサーサイト


スポンサードリンク

そんなことよりも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











今日で、5輪が終わってしまう。
















いやだあああああああああああああああああああああああああああああああ












いやだいやだいやだいやだいあyぢsぎうgぢやいあああくぁwせdrftgyふじこlp

















































・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・あらかた、


皆さまの予想通り


この16日間は


完全に


完璧に


オリンピック三昧で


毎晩毎晩毎晩徹夜でオリンピックで


心は既にロンドンだった私は












一体これからどうやって生きてゆけばいいんだ


SMT?んなもんまだチケットも買って無










だってほら、

画面の中で、

死に物狂いで頑張ってるオリンピック選手達

クーラーガンガンつけて寝転がって眺める5輪の楽しさは異常。


まるで


「僕らは4年間死ぬほど頑張りました。皆さんは寝転がって悠々とお楽しみください」

と言われているような極上の至福。



というゲス丸出しの楽しみ方ですが



実際、オリンピックというものの起源はそんなもんだろ



という主義は変わらず。

しっかしとにかくもう今回の5輪はもう楽しすぎて軽く吐くレベルだったので

もう、何度、ロンドン行きのチケットに手が出かけた事か。









しかし

「画面の中で必死に頑張る選手を、ソファーでこれ以上なく楽な格好で眺める私」

という構図に酔うのが、自分流・オリンピック最高の楽しみ方であり

本来の楽しみ方をぶち壊してはいけないよね

という、駄目人間シップにのっとって

イギリス行きはなんとか我慢したものですよ。









大事なのは国の勝ち負けでは無い、

どれだけぐうたらの幸せを噛みしめれるかが重要なのである

だから、やはりどうしても緊張してしまう自国の試合よりは

まったく関係無い国の試合の方が気軽に楽しく見れた気もします。

まぁ何やら物騒の耐えないロンドン5輪でしたが

ぶっちゃけ、騒動さえも他人事かつ遠い目で傍観させていただきましたよ。

どうせ私ごときカス一匹が感想を述べたところで何事も変わらんばい










えっ?

そうは言っても、今回韓国の金メダルの数が多くて嬉しいんでしょ、って?











あー・・・・うん、まぁ、・・・











んー、

そんなことより











スンヤン2冠王おめでとう!!!!!!!!!!!!!1111111




私は君を、誇らしげに思うぅ






たとえ君が










中国選手でもね\(^o^)/


うちの国と全くもって関係ないけどね!!!\(^o^)/









がっちゃん ← 中国選手をガッツリ応援しまくった韓国人失格メス豚








注:イケメンは我が祖国です。

PS.
孫楊(スン・ヤン)の愛しさ愛らしさ>>>我が国の順位
というのはまぁ冗談(???)で。

出場した全ての選手の皆さん
お疲れ様でした。お陰で幸せだった!

全ての選手へダイアモンドメダルを。心から。


スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

