スポンサーサイト


スポンサードリンク

ジュンスの災難特集:『 ジュンス VS 2U』 その①






いきなりですが、

私は今、2Uのせいで、とても怒っています

このブログの存在意義である2Uに怒りを覚えるなんて・・・そうです。

ただ事ではない。



まずは皆さん、

たくさんの関心と温かいコメント、そして拍手やランキングクリック。

ありがとうございます・・!

なんでこの世にはありがとうの表現がこんなに少ないんだろうかと初めて思ったくらい

感謝の気持ちでお腹が一杯です!

あふれる温かい眼差しの中、

昨日なんて一日で1万を超えるアクセス数を叩き出し





正直、ちょいとビビりましたが

ジュンス、そして東方神起への皆さんの関心と愛情を確認することができました。

その上、ブログランキング音楽部門1位の光栄まで授かり


(すぐさま落っこちると思うので今のうちに記念写真。笑)


嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら、な気持ちが交差しております。

(こんなブログが・・・何だか、すみません 泣)


沢山の人がジュンスに涙し、感動した証拠です。

彼を通して私までもが皆さんに慰められたり励まされました。

優しい方々と出会えた、ちょっと素敵なゴールデンウィークを

ありがとう、ジュンス。




なのに






君達2Uときたら。


君らが普段、散々2Uるせいで、

ジュンスが普段どれだけ寂しい思いをしているか

ちょっとでもいいから分かってやるワケにはいかないか?




これなんてヒドすぎるぜユチョン。

立ち居地が遠いユノの顔が見たい気持ちはわかるけどな、

私の愛する嫁ジェジュンまで背景になってしまってるじゃないか

ジュンスなんて、「もう仕方のないことだ」とでも言うように、

まるで悟りを開いたお釈迦様の様な見事な背景具合だぜ。


ユチョンよ

ユノが見えればそれでいいのか、





ジュンスの心の涙目が見えないのか。





ジュンスの無言の叫びが聞こえないのか。





おい、そこの2U





※ジュンスはすでに悟りを開きました。カメラを見るのが一番だと。

真剣にインタビューをするユンホに向かって
「今日は独りで寝ちゃおっかな~!へへ」とあおるユチョンの台詞が私の耳に聞こえてくるのですが。
空耳ですかね?

※ お咎めが怖いので自主規制(´д`*)




こら、2U。

位置も考えろっていうんだ

ユノがちょっとカッコいいこと言ったからって

ワザワザ隅っこのユチョンが手をタッチしにいく理由が何処にある。






いい加減にしろ


やい、ユチョン。

そういえば貴方、(お前とは言えない小心者な管理人)

ちょっと前に韓国でのトーク番組でもひどいのをやってたな。


(メンバーのうち、「妹に紹介してあげたいメンバーは?」という質問に、

全員が指人形を放り投げた時の出来事。)

見てください、





ユノが一番遠くに投げて、ユスの指は客席のちょっと手前に落ちましたよね。

一通り笑ってから、自分の投げた分を取りに行くのですが





見 ま し た か

ユチョンが、

ジュンスの投げた分を横取りし、ユノに届ける恐るべき場面を。

(横取りされて仕方なくユノの放り投げた分を取るジュンスの儚げな姿といったら・・・)


君ら2Uが想い合ってるせいで


どれだけの精神的被害をジュンスが受けていることか!!!





その後も、ユノに何か言おうとしたジュンスを妨げる場面も目撃されました。

これはユチョンが悪い。

有罪
だ。




数え切れないほどの精神的災難に見舞われるジュンスですが。

心の広いジュンスは、笑顔で流すかカメラを見るかで懸命に対処しております。偉い偉すぎる

しかし、

きっとジュンスだって、最初はそんなユンホと(特に)ユチョンに戸惑ったはず。



初期の頃は・・・・・・・・・・・・・・・・・



てな所で、ごめんなさい。

続きを書くと長くなりすぎるのでこの辺で分けますね。


引き続き『ジュンスの災難特集「ジュンス vs 2U」その②』をお楽しみください。



②を読む前に、よろしければ
座る位置を大きく間違えてしまったジュンスを救う気持ちでポッチリ押してやってくださると嬉しいです。(笑)


スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-07 » みえ ... edit
あんにょん(●*>∀<*)*⌒*♪

しあちゃんは2UからのドS攻撃を
受けてるんだぁ(il`・ω・´;)
 
でも2Uはかわいいから許す(*/ω\スキ)


2009-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 » majikano ... edit
楽しいですね。
ジュンス特集なのにさりげなく2uに持っていくとは...
プロの成せる技です。2u職人芸w
ユチョンがひどすぎて笑いました。
早く続きを書いてください!!
2009-05-07 » なおなお ... edit
のっけから 殴られるかもしれませんが ごく最近シークレットコードを打ち込み 呪文をかけられてしまった私です。
さらに「歌がうまい!ダンスがうまい!だから好き!!!」っていう世界じゃないところに足をふみいれてしまいました・・・。
2Uネタも 妄想と現実が交錯していてはまります。
ジュンスのいい話も泣けます。
ちょくちょく遊びに来ますね!
2009-05-07 » nanami ... edit

最近、やたらシアたんが、カメラばっかり見てておとなしいと思ったら・・・
こんなに切ない思いをしていただなんて・・・
ゆちょな、背中向け過ぎっっ! 切ないなぁ~シアたん(泣)
しかし、よくぞまぁ、今までずっと「ゆんじぇ」と思っていた
動画ですら、2Uであったと気が付かせる、
その洞察力に脱帽デス!!

最後のポチのジェジュの「ほっとけ」に大爆笑(笑)
この間まではそこに「何で、私のユノとしゃべってんのよ!」と
噴出しをつけそうな勢いだったのに(笑)

あぁ、2U脳が恐ろしい(笑)

しっかし、ゆちょな・・・可愛いよ。
全身で全身で「ユノ愛」が見えるよ~!!
2009-05-07 » ののの ... edit
はじめまして~^^
ゆちょぺんの、のののです~^^
最高に楽しぃ~~~!!
どんどん、ゆちょを叱ってください!!
こりゃぁ~^^ゆちょが悪いです(笑)
一昨日おじゃましたのですが、もうここの虜です^^
2Uが気になってしかたないです~^^
2009-05-07 » えりち ... edit

ランキング1位、おめでト~ン
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


すごいですね!!やっぱ264さんの2Uに対する愛がみんなにも伝わってるんですね~!
コメの返事、ありがとうございます!とっても嬉しいんです!(JJ風に)

2Uの被害者はジュンちゃんだったんですね~笑
でも文句を言わないあたり、人がいいですね~

今回、冷めたジェジュンさんに萌へっときました。(๑→‿ฺ←๑)
2009-05-07 » どんちゃん ... edit
震度264さん!
うふふ~この文才はどこからくるのですか(尊敬)

ジュンちゃん今ケガしてるのに・・・
でも、私、2Uペンなので・・・許したい・・・かな?

最後のサジン「チャンミン、寂しいんだけど」~「またか」

Goodです・・・
2009-05-07 » しょーこ ... edit
今晩は^^
1位おめでとうございます!!!さすがです^^
こんなに楽しくて爆笑して涙できる場所なかなかないです、私の腹筋もそろそろ割れ始めたようです・・(笑いすぎて)

日本に来た当初ジュンスの場所にユノがいるのをいくつかみたのですが今の場所になったのはユチョンがユノがそっち側だと外向いちゃうからなのか!って再確認した思いです(笑)
ユノが何をしていてもいつも遠くから見つめていてくれるんだユチョン!って気づいてから2Uペンな私ですが、こうやって特集をみると本当にすごいですね、そしてジュンスもう悟るしかない・・

ツッコミと画像のセリフに爆笑でした!!続きもとても楽しみにしております!!!
2009-05-07 » chobi ... edit
ジュンスがぁ ジュンスがぁ 可哀想だぁ
ケガしても頑張る 良い子なのにぃ~~~(ToT)

「ユノに何か言おうとしたジュンスを妨げる場面」で
2Uを交互に見るJJの冷めた眼差し・・・
ポッチリ画像の5人模様・・・

その②が楽しみです!!
2009-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 » ryoko ... edit
がっちゃん、とうとう1位だねっ!!
おめでとんばんしんき♡
これからも応援してるよw

確かにジュンスはさびしすぎる(笑
ユンジェ路線だとチャミも寂しいよね(笑

いつもコメントコマウォ~~
これからも一緒に絡もうね♪
2009-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 » micky-a ... edit
こんばんわ^^
お返事ありがとうございます!
今日も264さんの記事は本当に読み手が読みやすいように、尚且つ、おもしろく書かれていて感動しました!
今までALL ABOUT2のカップルトークや、HEY!×3でのジュンスの発言等で、ユスにばかり注目していた自分の目は節穴か!と思うくらい2Uを見逃していました!
(もちろんユスは最高ですが★)
ジュンスが可哀相~と思う反面、そんなジュンスが可愛くも見えます^^
ほんとに素敵な笑顔を振りまくユチョは罪な子ですねっ!!

BBSの方ご迷惑をおかけして申し訳ありません;;
2009-05-07 » じぇしか ... edit
初コメなんですがちょっと待って
くださいよww!!
確かにジュンちゃんも可哀想
ですけど、ユノ大好きなジェジュンが
私にはすごく可哀想じゃないですかww←
とか言いつつ毎日更新楽しみにしてます(*´ω`*)★
2009-05-07 » nonnon ... edit
はじめまして!震度264さん!偶然こちらに巡り合ってから
ほんと楽しみにほぼ日課のようにお邪魔させてもらってます!
初めてコメさせてもらいますっ!
今までユノLOVEユンジェFANで他は考えられないわって思ってたのに、あら不思議!2Uってこんなんやったっけ??ええやん!と思い初めている自分に驚!!
確かにユチョってユノが何か話してるときとか、スベった?ときとか、いっつも遠くから優しい目で見つめてますよねー。うん、うんそれは感じてました!
これからもワクワクな2U楽しみにしてまぁす!

そしてジュンちゃんふぁいてぃん!!
2009-05-07 » ウメコ ... edit
でもお姉さまはそんなバカップルな(?)2Uが大好きなんでしょ?( ̄ω ̄)でしょでしょ? (笑)
2009-05-07 » ryumin ... edit

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
先日何かを検索していて、こちらのブログに巡り会いました。
もう釘付けです。何を検索していたか忘れました。今でも思い出せません。てか、もうどうでもいいです。
264さん、笑いと感動と涙をありがとうございます!
東方ファン初心者な私は、まだどのカップリングが好き!というほどでは無いんですが、2Uイケテます。今は捻挫したジュンスの前ではほどほどにお願いしますよ・・・
All aboutのカップルトークで、ユノがやたらと「2Uはこんなにレベルが高いんです!」を繰り返していたのが何か不自然だわーーって思ってたんですが、あれはドギマギを隠してたんだーと納得。
あ、今日のジュジュンの「ほっとけ」も見逃せませんね!
これからも楽しみにしてます。がんばって下さいね!

2009-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 » なちこ ... edit
あーもー本当に爆笑です。笑
震度264さんのその着眼点と文才に拍手です(゜∀゜)
ジュンスの切なげな顔がちょっぴり愛おしい!
もーユチョンにはユノしか見えてないんですね!恋におちたら周りは見えないとはこのことか。←えw
ジュンスの悟りを開いた表情が、ユチョンの「てへっっ」って顔を更に引き立てているように見えてなりません。笑
2009-05-07 » ちゃこ ... edit
(まだ)ユンジェペンのちゃこです

だけど…天使アちゃんをいぢめる2Uが素敵。。。(〃 ̄ー ̄〃)
まわりを気にせず『ユノヒョンLOVE光線』を出すユチョナがすてき。。。
愛するハニーのジェジュをも背景にしてしまっているユノユノがステキ。。。

Σ(゚△゚;)~だいぶ洗脳が進んでいるようです
壊れてく♪溺れてく♪君はもう僕のもの~♪


ランキング1位おめでとうございます☆
そしてそして、その②を楽しみにしています(* ^ー゚)
2009-05-07 » えまり ... edit
1位おめでとうございます~☆
これからもずっと応援します!
そして、引き続き萌えを楽しみにしています~(^^)

いやー、今までは2Uが見つめあったり、ジェジュンやチャンミンを通り越して話している姿に萌えまくっていたのですが、言われて初めて気がつきました(笑)

無性にジュンスの肩をポンポンと叩いてあげたくなりました(笑)

愛は盲目と言いますから、2Uはお互いしか見えてないのでしょうね☆
2009-05-07 » ケロロ ... edit
某ランキングからなぬぅ?ってことで
フラフラとやってきました
サイコーです。管理人震度264様!
その卓越したギャグのセンスと4コマ漫画みたいな
画面の構成。
笑い死にさせていただきました!
モニターの向こう側から応援させてもらいます

2009-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 » OBR ... edit
まだまだランキング1位、おめでとうございます!

この韓国のトーク番組(動画)は
何度も見ていたのに全然気づきませんでした!
(ユチョンの腰カクカクダンスばっか見てた)
ほんとうだ~~、ジュンスかわいそう~~~(笑)←!
ユチョンは恋するとまわりが見えなくなるタイプの
女の子だったんですね! キィッ。
でもそんなユチョンが大好きです。

続きを楽しみにしています!
ぜひとも「2Uだく」でお願いします!!

はー、最高。
今からまた全ページ見てきます。
2009-05-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 » トオル ... edit
まずはランキング1位おめでとうございます。
一万アクセス強ってすんごいですね。
264さんの眼力のすごさと、巧みなツッコミはチャンミンも負ける最強っぷりですもん☆

今日も朝からモニターに向かって大爆笑してしまいました。
あー、家に誰もいなくて本当よかったww
(隣の人は「キモッ」とか思ってるかもしれませんが・汗)
ゆ、ユチョン酷すぎだよ、どんだけユノと絡みたいんだ!
ジュンスの仏っぷりがたまりません。
…そういえば、よく一人カメラ目線でいる像が脳内に残っている気がします。
そっか、2Uってるせいか~・笑
(これもツボでした。使わせていただきますw)
ユチョンが可愛すぎるその横で、指人形まで取り上げられるジュンス。
この番組も見ているのですが、「何でスライドしたんだろ…」とは思っていましたが、
ジュンスの分を取り上げていたということには全然気付きませんでしたww
取ってあげたんだ…とは思っていましたけども、
ジュンスの悲しみをわかってあげれていなかったです^^;
(ごめんよジュンスっ。)
ランキングボタンまで笑えて、息切れしながらコメントしています。
続きが楽しみです~。
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re: みえさん
   そうそう、ドS攻撃w的確な表現です。
   ユチョナの可愛さに免じて是非許してやってくださいw
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re: ひめちゃんさん
   こちらこそありが㌧です!
   もともとLoveに落ちたら周りが見えないものですよねw
   続きも是非見てください^^
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re: なおなおさん
   ちょっと邪道な世界に足を踏み入れてしまわれましたねw
   これからもご一緒に申そうと現実を交錯させてゆきましょう。
   また来てくださいね!
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re: nanamiさん
   シアちゃんの心の広さが伺えますよね。
   (私の器だったらきっと不機嫌になってたはずwww)
   nanamiさんは、時間があればもう一度今まで見てきた動画を2U視点で
   見直してみてくださいwww色んな新発見が出来て、きっとすごく楽しいですよ。(笑)
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:のののさん
   ユチョペンさんから許可が降りたので仕方ないですね。
   ユチョはユノにとことんおしおきを・・・(いやコレじゃご褒美ですねw)
   2Uをこれからも気にしてやってくださいw
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:えりちさん
   いつも笑顔で愛嬌のあるJJの、たまに冷めた顔がいいですよね。
   いろんな人が2Uに興味を持ち始めたんだな、と感動してますw
   お祝いメッセ、ありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:どんちゃんさん
   イヤきっと、2Uペンのどんちゃんさんだからこそ、通じるものがあるんですよw
   ジュンちゃんはルームメイトのチャミともっとx2仲良くしていいと思いますw
   (独り部屋のJJは・・・涙)
   コメントありがとうございます!
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:しょーこさん
   うわぁぁT_Tユチョンの馬鹿(笑)、もうちょっと抑えて置けば位置変更だって有り得た
   のに・・・w我慢できずに外を見ちゃうから、プロとしては仕方ない!ですね(笑)
   ありがとうございます、続きもお楽しみくださいね!
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:chobiさん
   ホントですね!JJが2Uを冷めた眼差しで見てる・・・・・(驚)
   きっと、「仕事中なのに」とあきれてるんでしょう。
   (自分だってユノに色々とするのに・・・JJは自分には寛大ですw)
   ②も楽しんでくださると嬉しいです。^^
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:よしのさん
   よしのさんにも心当たりがあったんですかwww
   勿論、ジェジェもチャミも被害を被っていますよねw
   有害カップルという響きが面白いですw私も大好きです♪
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:ryoちゃん
   ありがとう!これからもまったりと頑張るよw
   5人だと、どうしても一人寂しくなっちゃうからねぇ。
   仕方ない!(笑)これからもよろしく~
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:アラベスクさん
   手、完璧に絡めてます。暗いしカメラがないからって・・・余計怪しい2Uwww
   授賞式までもデートスポットにしてしまう2U、恐るべしです。
   東京ドームは完全に期待してますw歴史を書いてくれる事を願ってます!w
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:micky-aさん
   じっくりと読んでくださって嬉しい限りです、
   2Uはちょっと集中しないド見逃してしまうモーションが多いので、
   毎回エネルギーをフンダンに使ってますw
   ユスもすごく可愛らしいですよね、
   (最近はジュンスの筋肉のせいで「可愛い」も危うくなってしまいましたけどw)
   これからも2Uに注目してくださると嬉しいですw
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:じぇしかさん
   お叱りかと思いきや、最後のオチがww
   ジェジュンを見てると私も心がいたいですwww
   2Uは有害カップルなんですね(笑)楽しみにしてくださってありがとうございます^^
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re: nonnonさん
   偶然のめぐり愛から日課のように楽しんでいただけるとは(嬉)
   ユンジェペンのnonnonさんに2Uの良さを分かって頂けて嬉しいですw
   ユノをじっと見つめるユチョンは、やっぱみんな感じ取ってるんですね(笑)
   ありがとうございます!
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re: ウメコさん
   その通り!です(笑)( ̄ω ̄)にやり。
   全ては2U視点ですからねw
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:ryuminさん
   一体何を検索されてたんでしょうね。気になりますw
   「ゆちょん 腋毛」で来られた方がいらっしゃいましたが・・・まさか・・・(笑)
   ryuminさんはとても鋭いですね!カップルトークのユノは誰が見ても
   ドギマギしてましたものね。
   これからよろしくお願いします^^
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re: おとさん
   えええ@_@画像も見てないのに楽しめるとは・・・。
   すごい技ですねwww 後ほど是非画像でも確認してくださいね!
   こちらこそありがとうございます!
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re: y-aさん
   mixiコミュいいですよね!2Uへの愛情がひしひし伝わってきますよねw
   ジュンスの仏っぷりには涙が出ますwすごいよジュンス・・!
   私ももう㌧資料は2U膜なしでは見れませんww同じ重症です(笑)
   一緒に真の2Uペン道を歩きましょう!ww
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re: なちこさん
   恋におちたら周りは見えないものですねw
   これからも、これまでどおりにユノだけを見つめていて欲しいものですw
   楽しんで頂けて嬉しいです!また来てくださいね(゜∀゜)
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:ちゃこさん
   (まだ)ユンジェペンのちゃこさんに2Uを楽しんで頂けて光栄ですw
   こんな馬鹿なサイトですが、洗脳されちゃって下さると尚嬉しいです(笑)
   ランキングのお祝いメッセージもありがとうございますね!
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:えまりさん
   周りのメンバーに精神的被害を与える有害なcp2U恐るべしですねw
   私もジュンスを慰めてあげたいです(笑)
   愛は盲目!これからもず~っと冷めないで欲しいですw
   コメントありがとうございます!^^
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re: ケロロさん
   ギャグマンがの様だといっていただけた上、色々褒めてくださって光栄ですw
   ただのいち変態ですが、楽しんでいただける限りこれからも頑張りますね!
   応援してくださって嬉しいです
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:マージさん
   迷惑なわけありませんよ!>_<どれだけ励みになることやら・・・!
   それに、文才なんかじゃなくてただのハイテンションの塊ですよw
   それでもほめていただけて嬉しいです。続きも楽しんでくださいね^^
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re:OBRさん
   ユチョンはきっとそうですねw周りが見えなくなってしまうタイプ!
   私もそんなユチョンが大好きですw
   OBRさんおなじみの「全頁読み直します」が大好きですwww
   過去の記事へのコメントも読みました^^ありがとうございますね!
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re: masamiさん
   そんな隅々まで楽しんで頂けてすごく嬉しいですww
   たまには大変な事もありますが、信念貫けるようにこれからも応援してくださいね!
   ありがとうございます!(´∀`)
2009-05-08 » 震度264 ... edit
   Re: トオルさん
   最強チャンミンを超えるのは変態っぷりのみです。w
   大爆笑頂けて嬉しいですよT_T
   2Uる2Uのせいで被害を被っているジュンス(とジェジェ、チャミ)ですが
   優しいトオルさんは、ジュンスの気のどくっぷりもちゃんと気にし照らしたんですねw
   続きも楽しんでいただけると嬉しいです^^
2009-05-08 » えいち ... edit
もうしぬwwwww

ちゃんみんとじぇじゅんが腕組してるよがっちゃんwwww
ちゃんみんとじぇじゅんがお似合いすぎて泣きそうwwww
わし今なら、しねるwwww
2009-05-09 » 震度264 ... edit
   Re:えいち
   返信送れてスマソw
   まだ駄目だよジュンシムで死んじゃったら、2Uではいつ死ぬ?!www
   これだからうちらは心臓が2~3個必要なんだってばw
2009-07-25 » YUNNちゃん ... edit
はじめまして。こちらへ遊びにくるのは5回目くらいですが
今日初めて知りました。
こんなに、こんなにも爆笑するブログだったってことを!!!
素敵なブログだわぁと思ってお気に入り登録したんですが、
違ってました!!
笑えます。がば笑えます。えらい笑えます。
がん笑えます。ぎゃん笑えます。がばい笑えます。
(笑えますの前についている言葉は福岡のしかも
博多ではなく地方の方言で「とても」という意味です。
いわゆる「超笑える~」の超です。)

いやいや、お腹抱えて笑ってます。
今日は笑いながら眠りにつきます。
ありがとうございました。

どうでもいい方言ですが、がば面白いから
自分の言葉で伝えたかったです。


2009-08-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 » みれい ... edit

 普段は2Uのゆちょんをかわいいと見ていましたが
 こんかいだけは憎いです ←
 ジュンちゃんがかわいそう(>∧<);
 
 ジュンちゃんのいないところでいちゃつけーー!
 
 まぁ、かわいいから許すけど。 ←
 
 それにしてもゆちょんひどすぎですね;;

 すこしでもいいから、ジュンちゃんの気持ちも
 考えてほしいなw
2009-11-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-02 » ユノペンペン ボールペン ... edit
はじめまして。楽しく見てます。ユノペンです。
ユノペンであるからこそユンジェペンでもあり、ユンジェもかなりリアルなんです!
ただ気付いた事が……。
先にユンジェカップルで、別れてしまい今2Uカップルなのではないかと……。
昔程ユンジェはベタベタしなくなり今は2Uがヤバイ。

結論、ユノはあっちなのではないかと
ことごとくユノに惚れるメンバーが……

そのうちチャンミンにまで…
2010-03-07 » アコス ... edit
ジュンちゃんかわいそう(T_T)笑
以前は2Uについて全く注目してなかったのできづきませんでしたが、
5人並んでコメントの時とかジュンちゃんがいつもカメラ目線なのはユチョンのせいだったんですね!!笑
ジュンちゃんの位置を変えてあげて~(>_<)笑
2010-03-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 » uujj ... edit

もう!楽しすぎ!
ユンホ様にユチョンが
お似合いです!
2010-04-24 » koorimama ... edit
ここのジュンスを見てきゅうんきゅうんしてるのは私だけでしょうか?また来てしまいました。
2U(主にユチョンだけど・・・って言うかユチョン)にひどい事された時のジュンスがたまりません。だから・・・ユチョンありがと!もっとやってください。そしてもっと素敵なジュンスを見せてください。(ちなみに指差し棒を投げるときのユチョン・・・かわいすぎます。あれは犯罪です。女の敵です。ユノがほれてしまうのも納得です。)

完全に変態コメになってしまいました。

こんなときに不謹慎かな?

でも、がっちゃんが私をこんな変態にしたんです。最後まで責任とってくださいね。
そろそろ2Uエネルギーが切れかかってきました。新作お待ちしています。
2010-04-25 » あーちゃん★ ... edit

まぢウケーっっ!!!!
2Uナイス!!!!

ずんす負けるなーっっ!!!!

只今時間旅行に向けて過去をおさらい中♪
2010-05-06 » ドックニ ... edit

ランキングボタンのジュンちゃんに萌えたw

2010-05-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » macmac ... edit

そうだったんだ‥ジュンス~
CPはユスだと信じて疑わなかった私‥(ちなみにシアペン)
ここまで過去記事をみて、リアル2Uを信じはじめている‥
ジュンスぅ~よしよし
でももっといぢめて2U!!
2010-06-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
2Uを楽しむ=そのハザマにいる3人を楽しむ。

この図式が結構好きな私です。
よってこの「ジュンスの災難」①②は私の昨年のベストでした。

ユノ兄にハートマークを飛ばしまくっているユチョンの横でwwwww顔のジュンス。最高です。

あ~この図式が消えたことでもどれだけの損失か!

いえ、消えていません。

私、まだまだ知らない2Uが山ほどあるもの。
東方神起が健在だったときでも過去の2Uをたどっていた私。
今、お休み中でもやっぱり過去の2Uをたどることには変わらない。
そう変わったのは大笑いだけだったことに、ふとため息がはいること・・・。

でも見たいです。見たいよ、がっちゃん。
2010-07-13 » neco ... edit
笑いたくてやっぱりこの記事に来てしまいました。

おもしろい
何度読み返してもおもしろい
またこんな記事書いてもらえるとうれしいな

がっちゃん、元気ですか?
2010-07-14 » miki ... edit

おはようございます。
今日も朝から2Uいや梅雨模様・・
今朝も2Uに元気を頂きました^^
2010-07-21 » love2U2U ... edit

なんどみても うれしくなるこの記事!ありがと!
2010-08-14 » 東方神秘 ... edit
おい!!そこの2U!


もっと もっと 2Uってほしいよ(泣) ひぃ~~


でも・・だめか・・・
もう 5人は 要りマセン!!








2010-08-18 » ユイ ... edit
ジュンス・・・
でも2Uを止めるコトなんて
誰にもできないんだよ
特にゆちょんとか。。。
2010-08-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-12 » みほ ... edit

ジュンスわ
だからカリスマと呼ばれるんですね←
2013-06-11 » MedBurnereM ... edit
その後eBayで実際に存在するレトロジョーダンの個人高価古美術品がありますヴェルサーチ振幅ペテン師のびっくりは、2004年1月、2012年の記念日パリの外観記念オートヴェルサーチバウンスと夏の不在の逮捕行動を アパーチャ外観回帰<a href="http://www.barbieeachjp.info/布製-zfipypb-10.html" title="バービー 原宿">バービー 原宿</a>好奇心を構築する魅力的な見出しを使用しています。

インターネットマーケティング戦略の作成と実装はいくつかは考えることができるように単純ではありません。 それは大規模な研究を受けることになるとテストのいくつかのシリーズは<a href="http://www.barbieechojp.info/80000000-pmxz4fc-14.html" title="barbie ポーチ">barbie ポーチ</a>スポーツブラジャーや無数の他の衣服を必要とするかどうかは<a href="http://www.barbieeatjp.info/二つ折り財布(小銭入れあり)-bdbnt-8.html" title="バービーキッズ">バービーキッズ</a>奇妙なと感傷的な雰囲気よりも<a href="http://www.barbieeconomicjp.info/布製-x65tj-6.html" title="barbieショップ 原宿">barbieショップ 原宿</a>それが再び彼らの持っていた高度なアップデートバージョンを持っていると最新のランニングシューズで<a href="http://www.barbieearnjp.info/二つ折り財布(小銭入れあり)-z10k2-8.html" title="barbie メイク">barbie メイク</a>

2015-02-28 » 鎖骨 ... edit

がっちゃん!こんばんは。お久しぶりです(て、知らんて(笑))
何年かぶりにメッセージを書いています。

先日の福岡に参戦し、懐かしい曲もいっぱい聞けて・・・・・なんとなく久しぶりにここに来てみたら、これまた久しぶりっぽい記事がアップされてて・・・。。「あ~がっちゃんもまだここをやってくれてるんだ」と嬉しくなって・・・。。。勢いそのまま以前の記事を読み返し、また久しぶりに2Uに悶えたりしながら、、、、、でも以前と違いネット環境がなくなってしまったので、スマートフォンのちっちゃい画面でせっせと2Uってた(がっちゃんってた)けど、さすがに容量オーバーと思しき画像や動画が多くて、「悔しい・・・もういちど思いっきり楽しみたい!」と思い、、なりふりかまわずパソコンを購入し、よし次は!とネットの開通?を準備していたところ、ひょんなことから人のパソコンをちょっと触らせてもらう機会ができて、「他の何よりもアレを見なきゃ!」と、意気揚々がっちゃんのところを見に来てみたら・・・・・ん?あれれ??パソコンでも見れない画像がいっぱいあるなぁ・・・と、そんなことを思ったことは別にいいんですけど、、、

動画!!動画が再生しなくって・・・

画面に「アカウントがなくなったので再生できません」的なメッセージが表示されたもんですから、




東方神起というよりむしろがっちゃんにハマったあの頃の気持ちを思い出した・・・とか、今またがっちゃんへの思いだけでパソコン買ってネットつなげて、記事も全部読み返して、改めてがっちゃん熱が再燃しました・・・
といった熱烈コメントを送るという、

私の
完璧な
がっちゃんへの愛の表現計画(気持ち悪いけどマジ)を進行中だったのに・・・

ネットもまだだし、まだ全部読み返せてない途中で
あわてて人のパソコンからコメントを送ってしまうほど
ちょっと心配になってしまって・・・


がっちゃん、、ここもやめてしまったりするのかなぁ、、、

記事のアップがなくてもここを開いてくれてるだけで嬉しい、と
思ってる人は私だけじゃない・・・と思います。



記事に関係ないコメントですみません・・・
最近の記事にはコメント入れられなかったから。。。


そして自分の気持ちばっかり言ってごめんなさい。><
長すぎて全体的に何言ってるかわからなくなったけど、がっちゃんに愛を伝えたかった(いやこれマジで)のと、心配になったので・・・でした。


失礼しましたm(__)m 駄々長い文章を読んでくれてありがとう(途中でやめてたりして^^;)

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

