スポンサーサイト


スポンサードリンク

「乗勝長駆BoA出演分」ゲスト:ユノ(日本語字幕)、今度こそ持って参りましたってばよ! ―from.熊本










いやぁ!

約束通り、

持って来る事ができましたよ。BoAさん(&ユノ)動画。








いまだ、Enterキーひとつであらゆるショッピングモールサイトが現れる

という呪い
にかかった我がパソコンのせいで遅くなりましたが

まぁ、大目に見てやってくださいまし。

これでも、ブログ立ち上げから今日の今日まで

ずーっと共にしてきたパソコンなのですから。








てかむしろ、

邪魔で仕方ない悪質ショッピングモールサイトが現れるたびに

「およ?この靴は・・・」 と、

まんまとアイショッピングを始めるダメ主人の方がイケナイのです。








まぁ願わくば、ブログを閉鎖する時も

このパソコンと共に出来たらなぁ

なんていう、

ロマンチックというよりは

虎舞竜「ロード第150章」並みにウザいこだわりがあるワケですが

最近はもっぱら、

おニューのTohibaノートパソコンばっか使い込んでる件が

この子にバレての反抗期では無いかと心当たっているところです。








しかしまぁ、

ブログはともあれ

映画.comさまで1年間連載していたコラムは

このパソコンが無事、最初から最後までの全てを見届けてくれましたよ。


1年とちょっとかけて無事終了した映画.comさんのコラムに続き

今度は「Hwaiting!」および「Kstyle」でのコラム

無事始まっていたようです。








その記念すべき第一回コラムは

SM事務所の所属アイドルのドキュメンタリー映画として話題を読んでいる

「I AM」コラムだったワケですが。

ご存知の通り、韓国での公開は、7月だか8月に延期してしまいまして。








のっけから、

見てないのに大絶賛という

久々に東方神起ファンらしい事をやってのけた私。

しかも題名は

「我が子に見せたい映画」

と、大きく出たものだ。



色んなイベント飛び越して我が子とか言ってるけども

べつに我が子どころかまず彼氏すらいない。



それでも、

十分あまりのTeaser映像ひとつ見ただけにしては

なかなか、それらしき事が書けてるんじゃねーか?

と、自画自賛してるコラムなワケです。



本文はこちら(クリック)→ http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1943701



「Hwaiting!」さんで読まれる方は

こちらをクリック↓















そうそう

肝心なのを貼り忘れていい加減袋叩きにされるところでしたが

字幕動画、貼っておきましたので

こちらのリンクでご確認ください。







動画のある記事へGo  ← クリック







いやぁ、これでなんとか

せっかく汗水たらして翻訳した動画を

皆様に楽しんで頂けて嬉しい限りです。

いやはや、間に合ってよかった。

皆さんが動画を確認している頃には私はもうこの世には

ひとり、熊本で道に迷っている事でしょう。








何でまた熊本?って

えーとまぁ、ちょっとした衝動

無性に九州・熊本へ行きたくて堪らなくなりまして。







でもって、

どうせ熊本に行くのだから、と

熊本について、

あれこれ検索してみたところ







こんなまとめサイト出てきましたね!


「熊本に行く用事を考えつく奴は天才だと思う」







いやぁ、照れるなぁ







2つあるってばよ。

こりゃもうスーパークラスの天才だってばよ。

天才認定だってばよ。







「一体ふたつも熊本に何の用があるのか」って

それはまぁ、

次回のお楽しみと言う事にしておきましょか。

とにかくまぁ、とっても楽しみです。








・・・あ

せっかくだから

熊本行ったついでに「I AM」も見てこようかな。









用事みっつの大天才

PS.
勿論、笑いの本場・大阪も
とっても楽しみです。

もうかりまっか~
ぼちぼちでんな!

関西語勉強なう。


↑こちらは大好評発売なう。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

