

スポンサードリンク

ドジった








少々の手違いでミスをやらかし

肝心の動画があがっておりませんでしたとさ。

あーあー

しかもちょうど家出・・じゃない遠出しているところでしたので、

本日帰宅しましたらさっさと動画をうpし直してみます。






しかし、

エンコードには時間がたっぷりかかると思われます。

最近、私のパソコンが言う事を聞きませんのです。

完全に思春期です。

2008年生まれの4歳児にしては少々早すぎる気がします。

生意気真っ盛りです。まだ小学校にも入ってない癖に。






困った事に、最近はガラの悪いサイトとつるんでいるらしく

Enterキーを押すたびにショッピングモールのサイトが次々と表示されるという

嫌がらせにも程がある悪い遊びに感染してしまったようで。ほどほど困りものです。






お陰で、エンコードにはえらく時間がかかるようなので

今日の夜頑張っても、

恐らく明日の朝からは見れるかと。

悪しからず。

ではでは!







また明日

PS.
この記事は動画を載せた瞬間に爆破予定

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

