スポンサーサイト


スポンサードリンク

「乗勝長駆BoA出演分」ゲスト:ユノ(日本語字幕)動画を持ってまいりました









前回の記事で

大阪でのサイン会が決定した事と

バリ島でくつろいでいる旨を書きましたが。









↑これが前回のミン流の正体











知らなかった。
















ユチョンも同じ日にバリ島にいたとは。




考えても見てくださいよ

南半球の遠い島ですよ?










それもユチョンの誕生日に

生まれて初めてのバリ島旅行で

しかも帰国日程もほぼ一緒。









縁と呼ばずして何と呼ぶ








なのに一度も決して絶対すれ違いもしなかった事の方が更に凄い。寧ろ凄い。

ファンの目も無いこの完璧なシチュエーションで

誕生日の夜、南半球でしか見られない星座を共に眺める事になるような

出会って何かしらあっても良さそうな美味しい演出で

それでも決して出会わないユチョンの運の強さ。

おめでとう、色々とおめでとうユチョンさん。









やはりがっちゃんクォリティ

何かしら起きそうな偶然シチュエーションまでは辿り着くけれど

いや別に何も無い的な。










人生なんてそんなもんさ

みすたーしんぷるしんぷる。

と、ふてくされる私に








単なる偶然は実を結ばない

奇跡はただの偶然じゃなく

怠けず汗水たらして頑張ったから実を結ぶもの


という教訓で、私に刺激を下すったBoAさんの「乗勝長駆」

怠けず汗水たらして頑張って翻訳してきましたよ。

類は友を呼ぶもので、ゲストは我らがユノさんです。








今度こそどうぞご覧アレ









「乗勝長駆」ゲストBoA(シークレットゲスト:ユノ) [WIKI]







-追記-
それにしたって
ずーっと長年、私より年下だと認識してきたBoA譲さんが
私より一日遅く生まれたユノを、同い歳扱いな事には
少なからずショックでしたとさ。









PS.
てか早くチュビョンジントークコンサートの後編を上げなくては。
ちょうど、インドネシアのスーパージュニア人気にビックリした所なので
イトゥクさんとウニョクさんがいつもより違って見える件。
「韓国スターで世界一人気が高いのはスーパージュニア」という話を
聞いたことはあったのですが、実感したのは初めてでした。
目から鱗。

PS2.
怠けず汗水たらして頑張りまする。
見守ってくださる方々いつもありがとうございます。
てか、いつもすんません(笑)
ホントにどうもです!


↑大好評発売なう。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

