スポンサーサイト


スポンサードリンク

5月3日放送「チュ・ビョンジンのトークコンサート」東方神起ゲスト動画!(日本語字幕)










本日は

5月3日放映された、

「チュ・ビョンジンのトークコンサート」東方神起出演分

翻訳して参りました。

東方神起が久々のトークバラエティ出演した、例の番組です。

ソニョシデやスーパージュニアのメンバーと一緒に楽しく合宿した、例の番組です。









動画の膨大な時間に、思わず、

「ユノとチャンミンの部分だけ編集して翻訳しよう」

と、思っていたのですが。









先日、

日本から、郵便物が届きまして。

そうです。

サイン会の時にもらったプレゼント。

こんな変体トマトお化け相手に、サインをもらいに来て下さっただけでも相当の天使なのに

わざわざ、手土産まで持ってこられた方々からの。









持ちきれなくて、出版社さんへ国際郵送をお願いしたのですが

大金持ちの扶桑社さん、なんと船便で送ってくださったそうで!

4月末に、やっと我が家へ届きました!

食べ物も入っていたのに!

いやぁ、ありがとうございます!












何はともあれ、喜びのしめじ











そのまま放置で、5月へ突入。








(5月某日)







いやいやいや。

そりゃあ、受け取る前までは、

まだかまだかと待ったものですよ。

毎日ワクワクしたものですよ。

それが、いざ受け取ると、安心しきって

もう中身まで開けた気になってしまいまして。

こういうタイプの心理、わかる人はわかるかと。








てなワケで

到着4日目にして

やっとこさの開封!













感激、感動、感謝。

言葉にならない







何といいましょうか

私のような人間には、とても恐れ多い光景に違い無いですが。

プレゼント自体よりも、

そこに詰まった、温気というか、温度が。

ふんわりと伝わってきて、
言葉になりませんでした。

本当に、ありがとうございます。











サイン会の会場にて、

「うわぁ、それ欲しいです」の一言で

奪い取ったウチワ。








豚ちゃんハァハァ







小銭入れになっている、照り玉バーガー

しかも直接作ったらしくて驚愕。

こういうアイディア系の変なもの大好きなので、またもハァハァ







雑誌をこんな風にラッピングする几帳面さは

全世界で日本人だけだろうなぁ、と改めて関心







誰だ私の入浴シーンを覗いたのは・・・!







ひとつひとつ全部載せれないのがもどかしい・・・!


なんかとにかく本当にもう、

ひとつひとつ全て、大事にいたします。



最近密かに紅茶マニアな事をテレパシーで知ったのか、

日本産のティーパックもビックリの品でした。

先ほども動画をせっせと翻訳しながら飲ませて頂きましたよ。お陰であったかいです。もうすっかり夏だけど

あと、2Uの恋愛成就のお守りも!大事に持ち歩かせて頂きますね。









あ、

もちろん

日持ちしなさそうなモノも、ありがとうございました。









こちらは帰国する際に、ちゃんと持ち帰らせて頂いたものですよっと。







ここに写っていないものは恐らく、日本で食い倒したものです。

イチゴ、パパイヤ、トマト、美味しゅうございました。

サザエさんは、帰りの飛行機で美味しく頂きました。








もう、

知る人ぞ知る、

普段日ごろ、私を召使として扱う事に定評のある母上ですが。

私が高熱を出してポカリを求めても、1ミリも動かない事で有名な母上ですが。

そんな母上の目の前で

これ見よがしにズラリと並べちゃいましたよ。

















見たか、と。

これが私だ、と。

崇めよ拝めよひれ伏せよ、と。

爽快!痛快!愉快!

当の母上、ひれ伏すどころか速攻でプレゼントのチョコラスクをバリボリいってましたけどね。







まぁいいです。

菓子のほとんどが母上の胃袋へ直行しているけれど

まぁいいのです。

とにかくもう、

子供じゃないのに子供の日気分ですよ。

でもって今日は、子供の日ですよ。








なので、

こんな、もらってばかりの子供の日じゃ申し訳ない

と思い

こちらからも、放送されたてホヤホヤの、1時間番組のバラエティを。

きっと中には、イトゥクやウニョクやティファニーや、私の嫁・ソヒョンがお好きな方もいるのでは。

と思い

なので、やたら長い動画を翻訳するのは大嫌いな私ですけども

2人の部分のみの編集と言わず、「フルバージョン」でやりましたよ。









子供の日の、小さな贈り物と思ってくださいな。










「チュ・ビョンジンのトークコンサート」東方神起出演分(日本語字幕) [無料ライブチャット]















そうなの。

前編だけなの。

今日はこれが限界でしたの。


今から、友達の幸せな結婚式に行かなきゃなので

結婚式を滅茶苦茶に妨害してから帰ったら、またすぐ後編をうpしますの。









ごめんちゃい
ちゃいちゃい



PS.
サイン会で下さったお手紙に、
メールアドレスを書いて下さった方々には
返信をせっせと書いているところです。

手紙にメールアドレス書いてないかも!という方は
メールアドレスをtvxq_2u_264@yahoo.co.jpまでご一報ください。

PS2.
こうして訪問して下さる皆様へも
当然、いつも感謝しておりまする。
今日も、素敵な一日を!

 

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

