

スポンサードリンク

解禁「空港ジュンス」 ― 感動と, 怒りと,「ありがとう」―






んー。

ブログの記事の書き出しが、こんなに進まなかったことは初めてです。

悩んでいます。

どんな言葉を選べば

この感謝の想いがちゃんと伝わるんだろうか、と。



複雑な心境で書いた昨日のジュンスについての記事に、

沢山の拍手と温かなコメントをもらってしまいました。

妙に気を使ってくださり鍵コメントが大半だった事も、妙に申し訳なかったです。

コメントに関しては、ひとつひとつ読みながら涙腺が潤むほどでした。

励ましてくださったり、ご自分の辛い事を話してくださったり、元気をくださったり。

ジュンスの話に涙する方も多くて、

あぁ、東方神起・そしてジュンスは、本当に愛されてるんだなと

親にでもなったような清々しい気持ちになりました。

中には

東方神起がもっと好きになりました

というメッセージもあって。

ブログ始めてよかったなと素直に思えました。

(ユチョンに負けず劣らずな)気分屋の私がブログの閉鎖云々をちらつかせた事に対しても、

続けて欲しい、と、勇気を山ほどもらいました。

一つ一つ、ゆっくり返信を添えたいと思ってます。

ありがとう。

よせてくださった大事な一言一言、

この夏は暖房がいらないだろうなというくらい温かかったです。何故ここでボケる


押してくださった拍手は全て、ジュンスへのものです。

皆さんのその気持ちや応援は、いつかきっとジュンスに届くことでしょう。


すごいな、ジュンス。

愛されてるんだな、ジュンス。

早く元気になってな、ジュンス。

勇気と希望をありがとうな、ジュンス。


でもな、ジュンス


だからってな



あたしゃ例の写真を抹消する気は無いんだぜ。



この空気で、まさか載せまいとか安心してただろう!



さっきからカテゴリーが「面白画像」なのと、題名が気になってる敏感な方がいらっしゃったのなら、

お待たせしました。


怪我人だろうが容赦のない非道な人間でおなじみの、264テンションが復活したところで

「空港ジュンス」について軽く説明しましょう。

まぁ、一言で定義するなら

普段はこんな



時に天使アで、時にカリスマなジュンスが

なぜか空港にさえ出没するたびに彼の新たな自我が写真に収められる

というもの。

一体あの空間はなんなんだ、異次元なのか?と思わせる見事な空港っぷり。


ブログ開設時の予定通り、この画像を広げようとしている私を、

あの強いジュンスが涙目で止める様子が目に浮かびます。


ムダだ。ジュンス、よぉく聞け。

空港ジュンスを、一日アクセス数が平均2000超のこの場で晒されたくなければ

今すぐに婚姻届と印鑑でも持ってくることだな。

イヤならジェジュンのでも我慢してやる。寧ろジェジュンを連れて来い

それもイヤならユノとユチョンをオランダの挙式に連れて行くのを手伝ってくれ

そして締めくくりに2U夫妻の「養子」欄に私のハンコを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




申し訳ありません。暴走しました。




そうですよね。


二人より早く生まれた私が養子になれるはずが無いッスよね!うん!



阿呆の管理人がツッコミどころを大きく間違ったところで、

一気に公開しましょう。


こちらです。











じゅん・・・す・・・?

空港のジュンス画像の一番有名なやつですね。

色々ツッコみたいのですが、

何よりも、胸に突き刺さり乳首に直撃したであろうファンレターが(笑いの)確信犯だとしか思えません





これも有名な一枚です。

真横の警官との見事なコンビ芸で、密売者の空気を漂わせる連行ジュンス(笑)。





何故なんだジュンス。





何故なんだ。

前世に空港で何をやらかした。



とまぁ

一挙公開したワケですが

ジュンスは学習能力の高い人間ですからね。

空港ジュンス写真が出回ってるのをネットで確認でもしたのでしょう。

近年は







素敵。(笑)

だからって空港で(のみ)やたらファッションに気を使うようになったジュンスが

可愛くてたまりません。

(空港ジュンスだって、なかなか可愛いと思いませんか(笑))




空港といえば

先日、2Uお揃いのカップルバッグについて興奮の記事を書きましたが。



2Uといえば空港でファッションショーをすることで有名ですね。

空港ユンホ






なんだかカッコよ過ぎて言葉が出ない。


続いて空港ユチョン




↑この可愛らしい空港赤帽子ユチョンの笑顔は、

ユンホとお話中に漏れたものなので価値の高い一枚です。





二人の背の差が似合いすぎというか完璧すぎだろ・・。

空港でも傍を歩く2Uが、素敵ですね。





新婚旅行気分の2Uと、背後の空港ジュンス


(I'm sorry, but I love you)



そんな可愛らしいジュンスから、

ツアー後に、ビギの皆さんへメールが届いたようですね。



神戸のみなさん!ジュンスです!
ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、直前のリハーサル中、足をいためてしまい、みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!
ジュンジュワ~v(^◇^)v




・・こんな時にもジョークを忘れない、ファン想いのジュンス。

何で怪我をしたのに誤ってるの?馬鹿。




早く足を直して素敵なダンスを見せてほしいです。

ジュンス~!

愛してるよv(^◇^)v v(^◇^)v v(^◇^)v v(^◇^)v v(^◇^)v v(^◇^)v v(^◇^)v 





多分ね!!!(笑)



ps. いつの間にやら4万アクセス。恥ずかしいやら嬉しいやら。
本当にありがとうございます。
ともかく、「感動的な話」は皆様が予想以上に喜んでくださったため
削除せずに保存しておくことにしました。
これからもたまには、メンバー達のちょっと泣けるイイ話を折りいれていこうかと思います。


ここから下は、昨日悩んでいたことについての幼稚すぎる日記が長々と書いてあり、後半はぷんぷん怒ってるだけです。
あまり気分の良い内容では無いので、なるべく読まれない方が良いと思いますが
気にしてくださる方もいる様なので、一応クリックで読めるようにしておきました。
折を見て、記事のこの部分は切り取るつもりです。

→極少数の没常識な方へ。











昨日の夜中、正体不明の(恐らく)㌧ペンに
ブログが酷い攻撃をくらいました。
いくつかの人身攻撃くらいは、何のことなく削除で軽くスルーして済ませたのですが
一つとても嫌な表現が含まれていただけに、そこにはさすがに一瞬凹んだワケで。

彼らの名前を出されると、ガードって弱まるものですね。

・・・
私のやってる事って、
他でもない、
尊いアノ人達を
汚してる事だったのだろうか。
と思った途端、
ただただ心が痛くて。

論理的な反発や冷静な判断やらを働かす力が一気に抜けて
猛烈にブルーになってしまいました。
(寝れなかったぁ。)

一日中何だかパソコンをする気になれないまま忙しい一日を終えて、
乗り気でないままブログを覗くと、さっきも話したとおり沢山の応援メッセージが目に入りました。
こんなブログに笑顔をもらったというメッセージひとつひとつをかみ締めながら、
東方神起がもっと好きになったというメッセージを読み終えた頃に、
やっと底なしの気分から這い上がれました。
これでも、嫌がる人よりは楽しんでくれる人のほうが多いんだということに勇気をもらい
やっと冷静に考えを持ち直すことが出来ました。
何度感謝しても足りないくらい感謝してます。
見ず知らずの人の理由も分からぬ落ち込みを励ましてくれる、本当にそれって凄いと思う。尊敬します。

その(攻撃してきた)人がこの文章を読むかどうかは分からないけれど
(読んで欲しくないというのが、実際の本心ですが。)
「私の勝手だ!黙れ低脳児!」と人身攻撃し返せばおしまいかも知れない。
けれど、私はもっと根本的な見解を
その人に言っておきたい。

私が主張してることが真実だった場合であれ何であれ、
いやそれ以前にだ。そういう、「他とは違う恋愛価値観を持つ人たち」に対して、
お前らの主張する汚らわしいとかキモイとかありえないとか
そういう心のカケラもない言葉こそが
それこそが、その人たちの心を傷つける
汚い言葉だということを肝に銘じろ

お前らのような「自分の常識と違うもの」への偏見やエゴ丸出しの拒絶と攻撃のせいで
この社会がどれだけ糞みたいに動いているのか、
人身攻撃する時間があるんなら新聞の活字ひとつでも読みやがれ頼むから

こちとら、自分の作った自由な発言と表現の場で記事を書いてるだけだ
そんな妄想は心の中だけにしろとか仰ってたな
麗しくて高貴なお前様の自宅にでも訪問して私が何か主張でもしたのなら話は別だが
人様のブログに土足でズカズカと上がりこんできたのは寧ろそちら様だということを忘れるな。
どれだけお高くまとった方か知ったこっちゃないが
ネットマナーも知らない低脳なお方様な様なのでわかり易く説明したつもりだからな。
もし理解できない部分があれば、私に連絡・・・などよこさずにご自分で辞書でもひいてみればいい。
(はてさてちゃんとした辞書を持ってるかどうかも疑問だが)

私が一番憤怒してるのは。
こんな何の撮り得も無い場所で楽しんでくれる
純粋な人たち、
見ず知らずの人を励ましてくれる優しい、優しい人達に
お前なんかのせいで少しでも余計な心配をさせた事だ。
それが一番腹が立ってたまらないんだ

やい、同じ人間として、氏んでくれまいかなんて野蛮なことは私は言わない。
ただ、
お前はこの先、なぜかウンコで出来た家に住むハメに陥り、予期せぬ大雨に見舞われろ
というゆる~い事を願ってやる。

勿論、人糞だぜ!人糞の干しレンガな!

ああ、すがすがしい。(と書いて小学生以下と読む

やっぱ、
世間には理解力や世界観の幅が狭い利己的な人間が多いもんだなぁ、と寧ろイイ勉強になったと思う。
(普段はそんな部類の人と関わる事があまり無いので。)
それと、私は芸能人でも無いのに、ブログが炎上するタレント達の心境がちょっとだけ分かった気がしますね。
(ね!ケンコバさん!)笑


悪質なコメントをしてくる人はスルーが一番、という事も知ってます。
こうゆう反応を楽しむ人もいるという事だって承知してます。
ただ、今回きりです。
今回だけ、相手のレベルに合わせて恥ずかしながら幼稚な書き込みをしてみました。
もう2度とこんな事を書いてやるのにエネルギーは使いません。これからは完全にスルーです。


二度と来ないで下さい。
お前らを楽しませてやる気は一切無いです。相手にする時間すらもったいない。
最後に、ひとつ。

その乏しい価値観とエゴでいつか東方神起を傷つける事の無いよう、真に願います。





シアジュンス
シア・ジュンス

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » magikano ... edit
空港ジュンスを見て思わず大爆笑でした。ジュンス怪我してて笑っちゃ悪いと思いながらも笑っちゃいました。だけどこんなジュンスの姿も(可愛い)と思いましたよ。
追記の日記もつい全部読んじゃいました。大変だったのですね。264さんの怒りのお言葉にも全部共感します。(ウンコまみれのおしおきに再度わらっちゃいましたけど)色々大変でしょうが、頑張ってください! ず~っと応援してますね
2009-05-06 » さと ... edit
3日前に初めて拝見しました。
とても楽しい、面白いと思いました。
コメントなど書き込んだことがないんですが、私も一言激励したいと思い書き込みました。
気にしないで頑張ってください。
嫌なら見に来なきゃ良いんだと思います。
これかも楽しく拝見させて頂きます。
2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » グレ ... edit
先日は鍵コメで失礼しました。
246さんのすがすがしい気持ちに一票入れたくてやってきました。 これからも息苦しくなるよーな2UのHOTな記事期待してます(笑) 昨日参戦した神戸では喜んで頂けるような2U接触をチェックしておりましたが、ちょっとした手繋ぎ位で大発見は出来ませんでした。わたしもジェジュペンなので、ほとんどそちらに気を取られており(笑)ジュンスの車椅子姿で胸がいっぱいになって帰宅した翌日に、空港サジンで爆笑してしまう事になろーとは・・ありがとーございます。又お邪魔させて下さい。長文失礼しました。

2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » モモ ... edit
何て悲しい事だったんでしょう。
好きも嫌いも人それぞれなのに。
264さん、嫌な思いしたんですね。
でもここが好きな人はたくさんいます。応援しています。すごく楽しみにしていますから。そして東方神起が好きな人がいっぱい(生意気ですが)
携帯からで画像はまだ見れてませんがおもしろそうですね。
楽しみ!
2009-05-06 » chobi ... edit
昨夜BBSにお邪魔したchobiです

いやぁ~空港ジュンスは最高ですわ!!(*^_^*)
昨日のジュンス話には感動しましたよ(ToT)
ジュンスがケガをしたのにLIVEしたって聞いて
心配でなりませんでした
でも、可笑しいことは可笑しいの!!


昨日は何かあったな~と思ったけど、あえてスルー
今日も来てみたら想像してたとおりで・・・・・(-_-;)

chobiはこれからも毎日来るよ!


2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » えりち ... edit
264さん、昨日は事情も知らず続けてほしいなど言ってすいませんでした。
ブログってそういうのがあるから本当に怖いと思います。
世の中には酷いことを言う人がいて、その言葉を見るだけですごい悲しくなりますよね。イラっともするが・・・。

私はここに来るのを毎日楽しみにしてます。むしろここで元気もらってます!
トンのことをもっと好きになり、264さんのことも大好きです(o´艸`)
変なコメはス~ル~しちゃってください!
また来させてください! 長文失礼しました。
2009-05-06 » かすみ ... edit
昨日は長文失礼しました。
そのようなことがあったのですね。
ネットマナーを守らない不届き者は、気にしないでください。
私たち(勝手に複数形ですが)は、264さんが大好きですよ!
思うままに2Uを主張してください。私たちは大喜びです(笑)

空港ジュンスとやらを初めて見たのですが、一枚目の乳首写真には大爆笑でした。さらに二枚目でノックダウンです。
ユノとユチョンは二人まとめて抱きしめたい衝動に駆られてしまいました。

また来ますね!
2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » しょーこ ... edit
空港ジュンスすごいですね、近年のいけてるジュンスばかりみていたので本当衝撃でした、1枚目・・誰?とか思いました(笑)
写真の突き刺さり方が神ですね(爆笑)

空港ユノの素敵衣装ショットにうっとりしつつ、彼は素敵すぎと日曜日のおっさんの落差が激しいのでいつもこれくらいのクオリティでお願いしたいユノォォ!!
ユチョナはいつでも素敵で、そしてラブラブショットの素敵な空気にホンワカしてしまいました。2人とも可愛すぎる!!!
きっとユノの私服がヤバイ(すいません愛ゆえです)時はユチョンがこれ以上かっこよくなったら取られるからダメ!って思ってわざと「これユノ兄に似合うよ~」ってダサい格好させてるんだと勝手に思っています(笑)

そして追記読みました、ためなくて叫んだ方が体によいと思います。スルーしたくても読んでしまうと胸痛みますよね;;
ネットの怖さを感じます、目の前にしたらいえないくせにって思います。264さん大好きです!これからもいらんといわれても着いていきますvv
2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » 山さん ... edit
264さん 初めまして~  毎日楽しく拝見しています。
2U(以外のカップル話も)に関してはまったく今までスルーでしたので、新しい発見の日々です。
264さんが早くもそんな嫌な思いされたとは…
今までも楽しく拝見していたブログを書いている方々が言われもない勘違いの攻撃を受けて次々と閉鎖していく姿を何度も見ました。単に拝見している私でさえとても悲しくてつらい経験でした。264さんもいやなことがあったら大きな声で叫んでください~~
コメント欄でがんばってくださいね~♪ と応援すること位しかできないけれど。
これからも負けないで、がんばって私たちに楽しいひと時をお願いします。
ジュンスの生歌を一度でいいから聴きたいーーというところからトンペンになった私ですので(今はユチョンとユノ、まさに2U!!)


2009-05-06 » 山さん ... edit
すみません、先ほど興奮しすぎて途中でポチしてしまいました!
先ほどの続き~
4日からずっとジュンスのけがの話で結構凹んでましたが、変声期が続いていた話を読んで余計悲しくなり、半泣き状態になりましたが、「空港ジュンス」でなんかおかしくなって別な意味で涙出てきました。
すこし元気出てきました。
これからも、心に響く素敵な話、涙が出るくらい面白い話、色々な話と画像の数々を期待しています。
2009-05-06 » OBR ... edit
こんにちは。OBRです。
Macユーザーのわたしからは今回、コメント欄が見えません(涙)。
本能と女の勘のみで書き込みをしますが
おかしな縦読みになってたり危ういボタンを押してたらごめんなさい。

今日も楽しい記事をありがとうございます!
新人ペンなので、どのジュンスも見たことのない衝撃の連続でした。
そういえば以前、トーク番組でメンバーが
「デビュー時から一番変わったのはジュンス(の服装)」って
話してたのを思い出しました! 本当ですねーー!!

かっこいい2Uの写真とランキング・ボタンとの落差には
腰を抜かしそうになりました(笑)。
シンプソンズのベースにこの写真のチョイス! 神すぎ!

こんなド新人の、見知らぬわたしのコメントにも
いつも目を通してくださってありがとうございます。
でも昨日と今日とでちょっとだけ!
264さんとの距離が縮まったような感じが! 
勝手に! ……しております。
これからも陰ながら応援させてください。


送信! できてますか??
2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » え ... edit
たとえばきみが~傷付いて、挫けそぉーになった時は、必ずわしが側にいてぇぇぇ、支えてあげるよその肩を~♪
世界中の~希望の~せて~この地球はぁ、まわあってるぅ~
いまーみらいのぉぉとびらをーあけるときー
あーいびりーいんふゅーちゃーし ん じ て る っ !!



\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
歌詞に自信がないw


あっ元気の源、ハイチュウ送ろうか?w
2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » なちこ ... edit
こんにちは☆
ジュンスー…3枚目の写真をみて、本当に誰!?と思ってしまいましたw
でも学習後のジュンスは本当に素敵(o´∀`o)wwさすがカリスマ!!!!!
そしてそして、赤帽子ユチョンの微笑みでノックアウトー(*´Д`*)
このブログを見始めてから、色んな動画見るたびに2Uのお互いの視線の先が気になって仕方ないです(゜∀゜)ww

ブログをやっていると、色々つらいことや大変なこともあると思います…。
でも、264さんのブログが大好きな人は私を含めていっぱいいるんですよー!!だから、気にせず頑張ってください!
これからも楽しみにしてます(^ω^)
2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » nanami ... edit

周りがみんな寝ているのに、
大爆笑をした小学生以下の脳味噌の持ち主です(笑)

過去記事から順番に読んだから、コメントがチグハグだけども、
私は、震度さんのブログのファンなので!
よるしみ、はぷしだ!! 
きゃっほぉい2U最高っっ!!
2009-05-06 » 涙音 ... edit
空港ジュンスみてつい爆笑
ごめんよシアちゃん。
怪我してるのに笑っちゃいました。

この前の泣ける話もみました。。
もうシアちゃんにもこんな感動話があるとは・・
シアちゃん。キミのこと見直したぞ。
けど空港は・・(爆

でわでわ^^
2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 » かさなは ... edit
どうも
ブログ楽しく見させて頂きました(o´∀`o)
あまりにも楽しかったのでつい書き込みしたくなって書き込みさせて貰いました!(^w^)

それで…読んでて一つ気になったんですが
ジュンスからのあのメールってビギの人は全員届くんですか?
2009-05-07 » ウメコ ... edit
はじめまして*

記事すべて読ませていただきました(o^-^o)

私も2Uペンなんですが、勝手な私の好みでして、二人の中にこんな熱い熱い愛があるとは~(o`∀´o)


そして震度さんの笑いのセンスに奪還です!!(笑)

今日から勉強させていただきやすっ(・∀・)つ

よろしくお願いします★
2009-05-07 » micky-a ... edit

こんばんは^^
これでコメントを書かせていただくのも3回目です!!

前のがちゃんとできているか、分かりませんが;;

ジュンス、空港でもやってくれてますね★
可愛いです~!

今日、今まで録画したTVを見ていて、私2Uの愛の場面を見つけてしまいました!!
channel-aでなでしこジャパンとサッカー対決をしたとき、ユノが見事セーブすると、駆け寄ったジュンスと抱き合ったあと....

ユチョがユノのほっぺについた何かをすっと、とったんです!!

その仕草の自然さにきゅんきゅんしました!!
なんか意味わからないこと書いてすみません;;

あと、私BBSに一回投稿したのですが、それから「掲示板(BBS)へGO!」ってのを押すたびに、前投稿されたものがまた投稿されてしまって削除もできず...

すみません;;

削除できましたら、よろしくお願いします;;
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません;;
2009-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:さみなさん
   初めましてさみなさん。
   大笑いして頂けて、幸いです。最高だなんて言って貰えてとても嬉しかったです。
   コメントありがとうございますね^^是非またお越しください
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: さとさん
   こんな私のために、慣れないコメントをわざわざ書いてくださったんですね。
   お陰で気が楽になりました。嫌な人は、気にしないのが一番ですね。
   コメントありがとうございます(涙)
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:fuyuさん
   鍵コメ、嬉しかったです。臆病だなんて言わないで下さい。本当に、慰められました^^
   fuyuさんみたいな人ばかりだったらきっとこの世はもっと住みやすいはず。
   これからもドキドキ2Uで盛り上がりましょうね!
   ありがとうございます。
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:グレさん
   神戸参戦されたんですね!2U接触をチェックしてくださったなんて、なんという天使(泣)
   ちょっとした手つなぎだけでもすごく嬉しい情報ですT_Tありがとうございます。
   楽しんでもらえて良かったです^^
   あと、グレさんのように私の名前の数字を間違われる方は意外と多いんですよw
   気にしないで下さいね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:ぴょーーんさん
   BBSにつづき、コメントありがとうございます。
   色んな情報や写真を見ながら、段々とコアなファンになってください!w
   追記についても励ましてくださり、素敵なコメントを本当に
   ありがとうございます!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:モモさん
   モモさんの暖かいお言葉に励まされました。 
   画像はもう見れましたか?(笑)画像も見る前に優しいコメント残してくださり
   ありがとうございます^^
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: chobiさん
   ジュンスの記事に感動と笑いをもらってくださってありがとうございます。
   イイ話の後ろにくだらない写真でオトしてしまって悪かったかなぁとも思ったのですが
   chobiさんに喜んでもらえたのでよしとしますwまた来てくださいね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: Takeさん
   楽しく拝見してくださって嬉しいです!
   空港ユノwwwww一応封印していますが、近々載せようかなと思ってます。
   空港ジュンスには笑い的にはきっとかないませんけどねw
   とにかく、Takeさんの様に広い目で見てくださる方がいてくださって幸いです。
   コメントありがとうございます。
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:えりちさん
   私はえりちさんのコメントで元気をもらいました^^
   ネットって、やっぱり怖いけれど
   えりちさんの様な方がいてくださるから、何とか続けられるんです。
   ありがとうございますね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:かすみさん
   温かいコメントありがとうございます。かすみさんに元気付けられました。本当に。
   大好きなんていってもらえて嬉しいです。勇気が沸いてきましたよ^^
   空港ジュンスや空港ゆのゆちょも楽しんでもらえて嬉しいです。
   ぜひまた来てくださいね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: マージさん
   見ず知らずの私のために、こんなに長いコメントをしてくださってありがとうございます。
   色んな経験や痛い思いもされてきたマージさんだからこそ、
   こんな風に人を慰めることが出来るんだと思います。人の痛みって、やっぱり経験した
   人(本人)じゃないと分からないから。とても力になるお言葉、感動しました。
   これからも頑張りますね、!嬉しかったです。
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:しょーこさん
   思ってみれば空港ユノもたまにひどいことがありますよねw
   「ユノの私服がヤバイ時はユチョンがこれ以上かっこよくなったら取られるからダメ!
   って思ってわざと「これユノ兄に似合うよ~」ってダサい格好させてるんだ」
   て部分は1000%同感し、萌えました(笑)きっとそうだと信じたい・・・!
   力強いコメント、嬉しいです。しょーこさん、いつもありがとう!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: miyaさん
   軽々しく言ってはいけないことがありますもんね。miyaさんのお陰で
   すごく考えさせられました。ごめんなさい、こんな浅はかさでも、
   理解してくださってホッとしました。そして、温かい拍手のお言葉
   ありがとうございます。いつでも楽しみにきてくださいね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: ひめちゃんさん
   呼び名はご自由にどうぞ!
   私のべらんめえ口調を広い心で受け止めてくださって嬉しい限りです。(涙)
   空港ユノも、あるんですよねぇ・・・(遠い目)いつか公開させていただきますw
   ありがとうございます。また来てくださいね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: 山さん
   山さんの文章ひとつひとつに励まされました^^
   辛かったことも忘れてしまうほどです。一生懸命コメント書いてくださって、感動してます。
   山さんにはこれからも2Uとブログを応援してほしいです。
   負けないよう、頑張ります!ありがとうございますね。
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:OBRさん
   コメント欄が見えないのにも、勘と本能でコメントを一生懸命書いてくださって嬉しいです。
   OBRさんは初期の頃から応援してくださってますし、誰よりも楽しんでくださってて
   日ごろ感謝しています。OBRさんには是非これからも長らくお付き合いしてもらいたいと
   思ってます^^ありがとうございます。素敵なコメント、しっかりともらいました。
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: トオルさん
   コメントしてくださるだけでどれだけ支えになったか、わかってほしいです^^
   ネットの嫌な面をよく知ってらっしゃるトオルさんだからこそ、的確なお言葉で
   私のような人をちゃんと励まして下されるんだと思います。
   確かに嫌な事を言う人こそ、しつこく見るんですよね。
   でもそんな人は気にしないようにします。
   味方になってくださって、すごく嬉しいです。本当に。
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: akeponさん
   ほめられサロン、本当に可愛くて温かいサイトを教えてくださって嬉しいです。
   褒め言葉全部akeponさんのくださるメッセージだと、かみ締めました^^
   温かいコメントありがとうございます。akeponさんの様な方に愛されてる、と実感するだけで
   嫌なこと全部吹き飛んでしまいました。
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:ダイチさん
   いつだって関心を持ってここに訪問してくださるダイチさんがいてくださって嬉しいです。
   コメント残してくださるときは、いつも元気をくださるダイチさんが大好きです。
   理解のあるコメント、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: えいち
   \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ありがとおぉおぉぉお
   大好きだぜ!心のハイチュー、しかと受け取った!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:みゆきさん
   みゆきさんのコメントを見て、心にポっと灯火が灯りました^^
   そんな素敵な目で見てくださるなんて、言葉に出来ないほど嬉しいです。
   みゆきさんの代わりに励ましコメントを書き込んでくれた素敵な旦那さんにも感動しました。
   1から10まで素敵なコメント、ありがとうございます^^
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:なちこさん
   ジュンスの学習能力は歌やダンスだけに留まらなかったようですwww
   赤帽子ユチョン、本当に可愛いですよね。
   動画見るたびに2Uに注目してくださって嬉しいです。
   しかもそれがここの影響だなんて・・・言葉に出来ません!感動です!
   なちこさんのお言葉どおり、頑張りますね。ありがとうございます^^
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:雫さん
   雫さんもコミュを作りながら色々あったんですね。
   ネットで責任を持つことに対する悩みとかについて、初めて思い知りましたね。
   私はそんな雫さんのお陰で、とても救われましたし、感謝してます^^
   素敵な場を作ってくださっただけでも、最高です。
   共感と、元気をくれるコメントありがとうございます、
   一生懸命書いてくださって感動しました!これからもよろしくお願いします
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:nanamiさん
   大爆笑いただけて嬉しいです!(笑)
   笑顔は私の糧です。よるしみ、はぷしだ!!2U最高!
   元気いっぱいなコメントありがとうございます^^元気になれました
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: 涙音さん 
   ジュンスはきっとこのくらいは理解してくれるはずw
   存分に笑ってあげましょう(笑)
   シアちゃんのいろんな面を気づいてもらえたようで嬉しいです!
   また来てくださいね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: y-aさん
   コメントを読みながら、y-aさんが味方で本当に良かったと思いました^^
   力強いコメントで、こんなに励ましてくれて本当に嬉しいです。本当に。
   これからも長らくご一緒してくださると嬉しいです。
   よろしくおねがいしますね、ありがとうございます!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: masakoさん
   日本でトンペン3年といえばかなりの期間ですよね。すごいです!
   そんなmasakoさんに空港ジュンスを見せてしまった張本人になってしまうとは・・・(笑)
   素晴らしいなんて言って頂けて、嬉しいやら恥ずかしいやらとんでもないやらです。
   魂の込んだメッセージ、本当にありがとうございます!
   お友達の方にも、是非感謝の言葉を伝えておいてくださいねw^^
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:かさはなさん
   ブログ楽しく読んでくださって嬉しいです。
   書き込みありがとうございますね!
   ジュンスからのメールは、多分ビギで携帯登録しておいた方には届いたんじゃ
   ないですかね。私はカシなのでビギの情報はほぼ人づての情報ですw
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:ウメコさん
   お姉さまだなんて(笑)あまりに可愛らしい題名で笑っちゃいました。
   2Uペンにお会いできて嬉しいです。ここで、2Uの熱い愛をもっと
   感じ取ってしまってくださいねw一緒に燃え上がりましょ!
   よろしくおねがいしますっ(・∀・)つ
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:micky-aさん
   またまたコメントありがとうございます。それも、素敵な2U投稿(笑)!
   嬉しいです!これからも2Uな事を発見されたら、
   どんどん教えてくださいねwBBSの方はこちらで処理しておきますね^^
   ありがとうございます!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:のん♪ さん
   少なくとも私はのん♪さんがいてくださって良かったといつも思ってますよ!
   私ものん♪ さん大好きです。サランヘヨ!です。
   mixiでものんさんのお陰で妄想が盛り上がって感謝してるくらいです。
   一生懸命励ましのコメント残してくださって、本当に嬉しいです。
   これからも、のんさんと長らくお付き合いできたらなと思ってます^^
   ありがとうございます!
2009-05-07 » minimini ... edit

264さんまずはごめんなさい。名前の数字間違えておりました。ネットって怖いですよね。でもでも 分かり合えてる人達がた~くさんいるって事ここで分かって 私も温かい気持ちになりました~。   ところで 空港ジュンス 最高です。前世で空港でなにをしたって~そのコメントに大笑いです。個人的には黒ニット帽の射る様な目のジュンスがお気に入りです。少しずつ進化していくジュンスも素敵 可愛い も~大好き~。でもでも どんなにやばめのジュンスを見てもこれっぽちも嫌いになれない私です。 あ~それにしても264さんが元気になってよかった~。ジュンスの足も少しずつ良くなってるようでよかった~。今日は天気悪いけど心は晴れました~ なんか分からんけど264さんありがと~って気分です
2009-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 » みかん ... edit
264様、初めまして!みかんと申します。
つい先日ここのHPを発見し、それから何度か拝見させて頂いてるのですが、264さんの東方神起、そして2Uへの愛の画像に毎回笑わせて、そして時には胸キュン(笑)させて頂いております。いつも素敵画像ありがとうございます!!
追記も読ませていただいたのですが、やはり人間、他人同士の価値観は違くともそれを自己都合で264さんに対しぶつけてくるのは最低だなぁと思いました。そういう人は皆様、そして264さんの思うとおりスルーしてそして忘れちゃう事が一番です★

私はこれからも日記を楽しみにしています!!
めげずにマイペースにファイトですよー!!
2009-05-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 » しね ... edit
おまえのような
自分が、一番正しくて
それ以外のヤツは間違ってるみたいな
ヤツは、ブログやる資格ねぇよ

わかってるのか
書くのは自由か知らんが、見て相手を、不快にさせないのも、常識なんだ

お前が正しいと思っても不快に思うやつはいるんじゃ

まして、今回ジュンスがケガをしてるときに、よくもこんな記事かけたな

お前は、東方神起のファンとして失格だ


ジュンスのファンの気持ち考えたら
冗談ではすまされないはずだ


なんでも、言っていいと思うな


この糞
2009-05-11 » 恥をしれ ... edit
削除しろ

削除しろ
削除しろ
削除しろ
2009-05-11 » 名無し ... edit

うるさい 出てけ

264さんこんな野蛮な人なんて気にしないで下さい
2009-05-15 » べに ... edit
今日初めてお邪魔しました~。深夜から読み始めたのですが、一つ一つの記事がオモシロすぎて止まらない、、もう夜が明けてしまいます。
画像といい文章といい細かく丁寧な職人技にもう脱帽です!
一晩中お腹が痛くて、、爆笑しまくりましたよ~。ほんと最高!!
この、、空港ジュンスも。。あぁ、、どうにかしておくれ。。

追記と過去記事はこれから徐々に読んでいきますよぉ。楽しみです。  あっ、ポチしときますね!
2009-05-19 » カシ ... edit
東方神起が去年紅白に出たとき韓国で新しい年迎えないんだろかと思いました。韓国のファンのみんなも東方神起が帰ってこなくてさびしかったとおもいます。今年は韓国の皆さんと共に新しい年を迎えてください。
2009-05-24 » ちょな ... edit

雨降るぅ時にはぁ君の傘になろぉ
風吹くぅ時にはぁ君の壁になろぉ~

きっとみんな同じ思いですよ。
不愉快に思う人は、ほんっっと来なければいいんです。
わざわざ名前も載せられないような人と同じレベルにたってさしあげた震度264さん、お疲れ様でした。

大丈夫!理解者はいっぱいいますよ。
2009-06-01 » ロン ... edit
264さん、はじめまして☆
昨日初めてお邪
2009-06-01 » ロン ... edit
264さん、はじめまして☆
昨日初めてお邪魔しました。
『空港ジュンス』最ッ高!! 夜中にひぃひぃと息ができなくなるくらい笑わせてもらいましたよ~(^o^)
私はシアペンのはしくれですが全然オッゲェ~ですよ!
264さんの書く文章にはギャグセンスも愛もいっっっぱい溢れて
ますから♪
週明けのブルーな気分も一気にふきとびました~
これからも楽しみにしてます☆

2009-07-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 » みゆ ... edit
さっき、ジェジュンのコケっぷりにコメをしたばかりなのですが、今度は・・・ジュンス。。。もう笑いすぎてお腹が痛いです・・・
264サンの書く文章がまたそれを倍増させてて☆最高デス☆
過去のものから全部拝見させていただきます(^^)v

2009-07-20 » あっきん ... edit
いいかんじ♬



2009-07-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-02 » anne ... edit

はじめまして^^anneと申します。
「東方神起・解散」で検索してたどり着きました!
食い入るように見てしまいました・・・
昨晩夜中に、一人爆笑していました(笑)
脳裏にやきついて離れないあの空港ジュンス・・・やっぱりコメントしようと今また開けたわけです。
ありがとうございますとしか言いようがないです!
こんなに楽しいところがあったなんて・・・なぜ今まで知らなかったのか・・・
スクロールする度にドキドキハラハラはぁはぁ(!?)
じゅん・・・す・・・?
には参りました・・・おかしすぎて、一人で爆笑!!
間違いなくあれはじゅんす・・・だけど何かが違う(笑)
ユノ&ユチョンの微笑ましい動画も見ていてに癒されました。
いいですね、いいとしか言いようがないです。

これからも応援しています。
また覗かせてもらいます^^
2009-08-02 » のこのこ ... edit

初めてコメントします。
ジュンス・・・好きなのに、涙流して笑っちゃいました。
コメント、最高!
また、お邪魔させてもらいますね。
2009-08-02 » ユスキスマニア ... edit
初めてコメントさせて頂きます。
お友達からこちらをすすめられ楽しくよませて頂いてます。
『空港ジュンス』は私の中で殿堂入りの記事です(爆)
愛があるから書ける(笑)そして読める(爆)
これからもおじゃまします。
いっぱい笑いました。ありがトンごじゃいます。
2009-08-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 » ゆぴょんす ... edit
はじめまして、がっちゃんさん(^^)v
SMヒトラーから、辿り着きました。あなたの文章力と動画力??感動・・天才ですよ!!抱腹絶倒で、二日連続寝不足です。会社でも一人思い出し笑いする、怪しい私です(笑)ちなみに、ジュンスが一番、ユチョン二番目に好きなのよん。これからも、楽しみにしてます。
2009-08-16 » あいか ... edit
本日初めてブログを拝見させて頂き
空港ジュンスに大爆笑しました^0^
面白すぎるー!
ツッコミがナイスです><♡

他の動画も面白すぎて・・・^3^はは

このBLOGのfanになってしまいました♪
これからも見させて頂きます!!!
2009-08-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » しほ ... edit
初めまして、しほという者です。
空港ジュンス大好きなんですよ~ww
とくにあれですね、「ファンレター刺し」いいですねえっ

毎日あれで、顔筋体操してる感じですよ。
まだまだ、義務教育真っ最中の中坊ですが、また来ますっ♪

ジュンスへの愛のツッコミがんばってくださいね((笑
2009-09-02 » HIROMO ... edit

はじめまして。いつも奇音を発しながら読ませて頂いてます!
オルアバ3で見た時ドキッとしたのですが、ユノ氏が空港ジュンスについてコメントしてましたよね・・・もちろんたくさんの方が写真をUPしておりますが。。。え!?ココの事!?と反応した人は他にもいるはず・・・!なんだか嬉しかったです^^
2009-09-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 » 美保 ... edit

がっちゃん、こんばんは。お気に入りの過去記事を何度も読み返しては、笑ったり、感動したりしています。

空港ジュンスは、なぜかふとしたときに思い出しては、また読み返したくなる記事(写真)なんですよね(笑)

空港の呪縛にかかったのはジュンスだけじゃなかったってことです、きっと。なぜか引き付けられてしまう、あの写真をもう一度見たいと思わせてしまう…。空港って不思議。

ジュンス自身も不思議な魅力がありますよね。

「MIROTIC 呪文」のPVで感じる男の色気。「balloon 風船」のPVでの萌え死しそなくらいの可愛らしさ。そして、「white lies」のような切ないバラード曲を作詞作曲してしまう心の豊かさ。

どれが本当のジュンスなの?ってくらいにギャップがあって惹きつけられるんですよね。きっとどれも、本当のジュンスなんでしょうね。

そして極めつけの「空港ジュンス」。ジュンスは神です。(チャンミン崇拝して正解!)
2009-09-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-13 » ☆ちぃ☆ ... edit

がっちゃん、何回見ても~ヾ(T▽T)
空港ジュンスのことトンの間でも話題になってましたもんね♪
2U眼から逃れるためにジュンちゃんのとこに来たのに
ランキングボタンが~~(笑)
おとなしくひっそり見て帰りたかったのに
無理~~~~~~っ☆
2009-09-14 » ももすけ ... edit
オルアバ3サイパンでも噂の『空港ジュンス』が
がっちゃんのおかげで見れたぁ~
友達と一緒に大爆笑!!!

あたしはこのブログで
もっともっとも~っとトンが好きになったよっ!
がっちゃんありがと^^
2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 » ゆきんこ ... edit
がっちゃん
はじめまして。                               がっちゃんのブログが
2009-09-18 » ゆきんこ ... edit
がっちゃん。
はじめまして。                               がっちゃんのブログが大大大好きです。               最近東方神起を心から好きになったばかりでちょっと肩身の狭い思いをしてたのですが、がっちゃんが好きになった年月は関係ないって言ってくれてたのを
2009-09-18 » ゆきんこ ... edit
ごめんなさい
途中で勝手に送信になります。                     がちゃんの一言でこんな
2009-09-18 » ゆきんこ ... edit
私でも
東方神起の事を好きでいていいのかなって思えるようになりました。                                     ありがとう                                こんな文章を1時間もかかるわたしですがこれからも楽しみに拝見させてもらいますね。   ほんとごめんなさい。途切れ途切れで。
2009-09-18 » 春奈 ... edit
じゅんすぅ~><
あなたはなんちゅうお顔を。。

最高ですね^^


がっちゃんさんの怒り、分かります!
つーか、勝手にここに来たのそっちだろ。っておもいました♪
別にキライでけなしてるわけじゃないんですから、
みんなが楽しんでみているブログなんですから
全然おっげーです♪

でも、、、がっちゃんさん、お下品ですわよ^ ^
なんちゃってぇ^ ^
2009-09-20 » ぴんたま ... edit

がっちゃん様
ジュンスフォト 最高ですわwwww
でも かわいい(^^
ウキャンウキャンしてないけど・・

お怒りは よくわかります 気に入らないならスルーすりゃ~いいんです。ですが それが出来ないお方は やはりね たくさんいらっしゃいますね・・・
かまってほしいのか?かかわりあいたいのか?
いずれにせよ 姿の見えない文字での攻撃 一番許せんぞ!
と思うのは ブログに関わっている人皆さんが思うことでしょうね。
攻撃をした輩以外の常識ある方々はね。
攻撃してくる みみっちい ケツの○の小さいやつなど 気にせず
がっちゃん様 これからも 更新楽しみにしておりますよ~ ^^
では これにて^^v
2009-10-09 » 花子 ... edit
はじめまして。

この記事を読んでますますジュンスが好きになりました。
ただ、一言だけ・・・

お願いです、ジュンちゃん、
折角ダイエットして素敵になったのだから・・
何気に最近ちょこっとふっくらしてきたような・・
あ~~でも、空港ジュンスでも ま、いっか。
お笑いもOK!!ドーンと来い!!!

大好きです。

がっちゃんさんも!!サランヘ~!!!
2009-10-11 » みれい ... edit

 じゅんちゃん爆笑ww
 ってかかわユスww

 そんなじゅんちゃんも好きですw ←
 
 2Uはお洒落ですねぇww
 空港ファンッションショーいいですねw

 追記も読ませていただきました。
 やっぱり、ブログをやっていると
 いろいろ大変ですよね。。。。
 でも、がっちゃんのブログを楽しみに
 毎日を生きてる感じなんで
 これからも頑張ってください!
2009-10-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » BOLBO ... edit

空港ジュンス・・・初めて記事見た日からなぜか毎日思い出す。

ドームライブのDVDでジュンスが車椅子から立ち上がった映像に激感動しながらも、頭の片隅に空港ジュンスが居る。

あー困った(嬉しい)

拍手していなかったのを思い出し、この記事に舞い戻ってきました。そしてコメントものこします☆

がっちゃん毎日凄い数のコメントが届くだろうから、読むのも大変だね。でも、ついついコメントしたくなっちゃうんだよ!

これからもがっちゃんを応援します。
2009-10-23 » のりぽん ... edit

もう一度空港ジュン巣スを見たくてきてみました

うぅ~~
笑えるけどやっぱジュンちゃんて可愛いわぁ~(σ・∀・)σ

歌もダンスも最高なのに…

このギャップが愛しくなっちゃうんだろうなぁ



がっちゃん
更新されるたびにワクワクしながら記事を読んで
笑って、時にはおいおい泣いたりする時間が幸せです

いやなことも多々あるだろうけどこれからも頑張って!

大好きだよ~~~~!!
2009-10-24 » カーコ ... edit
空港ジュンス、おかしくて何度も何度も観ました。

でも… 今日、ず~と考えてた、自分がジュンスなら…

やはり皆に観られたくなかっただろうな、なんて…

これがユノやユチョンなら話は別だけどね… ??

がっちゃん!!!
2009-10-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 » みなりんご ... edit

ジュンちゃん、かっわいい!気取ってないとこも、

写真が出回って、空港だけでおしゃれするようになったってとこ…大爆笑です(><)

どっちも、かわいいエピソードじゃないですかあ(^^)

私はシアペンなので 嬉しすぎました!

そうなんです。ジュンチャン、日本でも いっぱいいっぱい愛されてますよ!
東方神起をよく知らなかったときも、ジュンちゃんだけは、なぜかチェックいれたました。
でも5人ともが 魅力ありすぎて、みんな それぞれ 大好きで 仕方ありません!

昨日の記事ってとこも見たいけど、ブロトモ申請がわからぬ おばかなもので…。

じゅんちゃん、そのままで充分 大好きだよ(*^0^*)

2009-11-18 » あきぃ ... edit

ファンを喜ばそうと、身を呈してくれるジュンス。。。

(あっ!本人の意思ではないですね;フフフ)



ありがとう。。。

じゅんちゃんのおかげで元気でたよ!!!!!


ビギステの<白いのたートゥルねク>で

もう1回笑ってくるね。。。




がちゃん。。。コメのみんな。。。

大好きよ。。。

2009-11-23 » みさと ... edit

SummerDreamの
move on~♪
のとこのじゅんちゃんが
最高に好き(^o^)!!!!!

これについては
世界で1番好きな自信あります笑

受験なんか早く終われー!!!!!
そしたらこのブログに
毎日これるのにー!!!!!!
トン漬けの生活出来るのにー!!!

 
うちの勉強のやる気は
がっちゃんさんからもらってますよ♪

いつもありがとうです(^3^)

2009-11-24 » akky ... edit
決して みんなの期待を裏切らないジュンス♪

以前、あるTV番組で それぞれのメンバーの役割に
関根 勤さんが「ユチョンはジュンスのお世話係」みたいな事言って・・・・
それに対してジュンスが

「ユチョンがいるから 生きていける♪」と・・・・

きゃわい~~~♪

あっ、ちなみに私は2U部隊員っす♪

2009-11-29 » love ... edit
噂の空港ジュンス。ようやく拝めれました。ありがとうございます。いやあ、ジュンス・・・。何もいうまいって感じですが。この写真が出回ってから空港でおしゃれになったジュンスがかわいいです。
2009-11-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-03 » 寺田彩乃 ... edit
がっちゃんこんばんわ!!過去記事にコメントさせていただきます~。
最近、やっと自分のパソコンを買って…今までケータイから拝見してたので、文章しか見られず…
今、パソで全記事読みましたよ~!!
画像、動画と一緒に見られると、やっぱり感動も全然違います!!超笑えるし、超泣ける…本当に貴方は天才です☆

ところで、話題の空港ジュンス…やっとそのお姿を拝見できましたよ。皆が話題に出してるから、一体どんな姿なんだろうかと…想像がつかなかったのですが…
初め見たときは、口がポカーンとして…苦笑しました (^^;)期待してたほど衝撃は受けなくて、まあこんなもんか…と思っていたのですが…
…きました、きましたよ!!!じわじわと…何故かあの空港ジュンス様がふと脳裏によみがえり…笑ってしまうとゆう…時間差アタック(^^;)
やーなるほど、これが空港ジュンスの恐ろしさですね!笑

空港2Uも素敵すぎです♪♪♪


 
2009-12-06 » しおりん ... edit
やっぱり仕事が終わった後の楽しみはここに来ることだわ♪
がっっちゃんのセンス最高です☆
なんでもっと早くここにたどり着けなかったんだろう・・・
いつも仕事中へこんでるときに携帯から見てたんだけど、土曜の夜なので過去の記事すべて読んじゃいます!!
がっちゃんがいるから安心してトンペンでいられます。
いつもありがとう!!
2009-12-06 » カーコ ... edit
空港写真が撮りたいユノペンです。いつ姿を現すのかわかりません、皆さんはどのようにして情報を得られるのですか?ご存知の方どうか教えてください、私は関空が近いですが関空は利用しますか、
2009-12-11 » trinity ... edit

不覚にも笑ってしまった!
そしてその勢いでPCのお気に入りに登録させて頂きました。

どんなに2Uがキメていようとも
空港はジュンスに完全封鎖されてますね

『連行ジュンス』はピューリッツアーも狙えるよ
2009-12-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-27 » さとし(仮) ... edit
あな切なや。
携帯機種変したら見られるかも…と淡い期待を膨らましたけど、やっぱり見られない空港ジュンス。
どうしてくれよう…こんなにジュンちゃんが好きなのに(泣)

だけど私は猟奇的ユチョンペンな件

空港ユチョンが見れてねぇえ~よぉ~(号泣)


今年いっぱい位で、家出したオイラの外側帰ってくるかなぁ…
がっちゃんちに着ぐるみ落ちてないか探したけど、無駄足?ヨソも回ってみますかね。

いつかパソコン買って空港ユチョン…いや、空港ジュンスをみるぞっ!!

さとしの中身より
2010-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 » かおり ... edit
おもしろかったです☆

はじめてブログを拝見しましたよ(*^ー^*)
楽しかったのと
ランキングのぽちっとする所の
作られた画像が最高です(o^-')b
またお邪魔させていただきますね☆
2010-01-14 » ツナ・シーチキン ... edit
どうも読み逃げ犯です。

空港ジュンス・・・あぁ~覚悟してスクロールしたのに・・・夜中なのに・・・一枚目の画像が目に入った瞬間に笑がものすごいスピードで襲ってきたよ・・・危ないから急いで二枚目の画像に・・・手がものすごい勢いでスクロールして画像がすごいスピードで過ぎ去っていったよ・・・おもしろすぎるよ・・・がっちゃん。もう一回ゆっくり読み返す勇気がでないよ・・・夜中に見ちゃいけないね・・・でも止まらないよ・・・

私もニット帽かぶってユチョンにあんな愛ある眼差しで見つめられたい・・・

幼稚日記・・・本当、文才ありますよね。がっちゃん最高☆☆☆
2010-01-16 » ぴかりん ... edit

がっちゃんアンニョ~ン!!

何度見ても空港ジュンスはいい味出してますね~
やっぱり彼は心のオアシスですね♪

ユノ君モデルみたい・・・
チェックの帽子の服は最初撮影用の衣装かと思った位よ

ところで、最後の2Uのユチョンの帽子。これモバイルサイトでユノ君被ってる写真があったな~と、今気付きました。
ユノペンだった(過去形・・・笑)もので。今は同じ位ユチョンがかわいいです。

早く同室に戻れるといいねぇ・・・
2010-03-04 » pinopino ... edit
こちらにお邪魔したのは初めてです☆
もっと早くから拝見したかったな…

いやぁ…笑いすぎて涙が出てきました…
管理人さんの言葉のチョイスすばらしいです!
「真横の警官との見事なコンビ芸で…」大笑いしました(笑)

ちょっと今落ち込んでいたのですけど
こちらのサイトのおかげで元気になれました^^
ありがとうございます…☆
また覗かせていただきますネ。
2010-03-07 » アコス ... edit
何度読んでも空港ジュンスの記事はやっぱ最高です~♪
私がまだ東方神起について名前しか知らなかった頃、
空港ジュンスの写真を見て
「え、、これがアイドル…?」
と絶句したのを思い出します★笑
今じゃ本当あまりの異空間すぎる空港ジュンスもかわいいって思えますが♪笑
オルアバで空港ジュンスの話を5人がしてたとき「あーやっぱ本人たちも知ってたんだぁ」って思って
おしゃれをするようになったジュンちゃんをほほえましく思いました☆笑
2010-03-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-13 » うさ ... edit
がっちゃんが過去の記事も読んでると言うので、
私も~と最初に浮かんだのが、なぜか「空港ジュンス」・・・。

いや~何度見ても最高っスね~bbb
これはコメントを残さねばなるまい。。。

振りかえって見ると、
隊長も隊員も色々とあって、今は本当に強くなったね~!
ようやく「成長痛」を脱しつつあるんだろうか。。。などと
考えたりして。

それにしてもがっちゃんの返信が初々しい。。。(←羨ましい)
また、酷いコメントもあるもんだ。
ただ、悲しかった、とか傷ついた、っていう言葉でも
充分気持ちは伝えられるのにね。
2010-03-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-16 » xiahmy ... edit

シアペンです*
空港ジュンスすごすぎる。笑

同一人物とは思えませんねw!!笑

特に1番上の・・・

他のはまあ・・大丈夫って感じですけど
あれは、無言でスルー。笑

2010-03-16 » xiahmy ... edit
シアペンです*
空港ジュンスすごすぎる。笑

同一人物とは思えませんねw!!笑

特に1番上の・・・

他のはまあ・・大丈夫って感じですけど
あれは、無言でスルー。笑

2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-30 » ぉかゅ ... edit

がっちゃんさんの怒りに思わず
涙があふれだしてしまいました


東方神起が好きなだけなのに…

価値観が違うだけなのに…

捕らえ方が違うだけなのに…

許せないっていうより悲しいです。。

そんな人達に負けないで
頑張ってください!!

このコメントによりまた怒りが
あふれだしてしまったら
申し訳ありません;д;

でも、
ずっとずっと
がっちゃんさんを応援してますので!
2010-04-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-17 » うさ ... edit
辛いことがあると、ついここに来てしまう。。。

なぜなんだ、ジュンス。。。そして自分。。。
2010-04-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-20 » mapi ... edit
がっちゃんの2U記事を見ながら何故かJJが気になり始めるわたし・・・(がっちゃんの愛が伝わってくるのかな♪)
でもやっぱり、じゅんす最高~☆☆トンペンジュンスもっと知りたい(笑)
は~今日も癒された。。。
2010-04-21 » しおりん ... edit
がっちゃんこんばんは!
やはり一日の終わりは空港ジュンス(笑)
今度韓国に行くときは私も空港ジュンス並みのいでたちで金浦空港に降り立とうと思います♪
2010-04-21 » mai ... edit
東方神起モバイルのスタッフブログで「空港ジュンス改造計画」実行中って書いてあったよがっちゃん!笑

2010-04-21 » kaka ... edit

Save the airport junsu!!

おしゃれになったら寂しいよう・・・。
そのままの「無頓着そうな」君でいて~。
      ↑
注)わたくし、アンチではありません。
2010-04-22 » manya ... edit
ブログ楽しく拝見しました☆
新米とんぺんなので、初空港ジュンスに感激(b・∀・)b
シアペンなので大爆笑でした!!!

あと、文章の雰囲気とかも・・・つぼです~!!
2010-04-23 » ばにら ... edit

だぁ~~~っ!
やっぱりいつ見ても爆笑しちゃいます!!

1日の終わりは空港ジュンスですよw

改造なんかしたら、これから爆笑できなくなるじゃないですか!
どーしてくれるんですか!スタッフさん!←

私の楽しみ=空港ジュンス

ってのを、知ってますか?←

大好きなのに!空港ジュンス!!ww
面白くて!でもそんな所が愛おしい!!


私はジュンスペン!!


はい、暴走してすみませんでした^^;

2010-04-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-11 » らぶとん ... edit
仕事から帰って、がっちゃんのブログで癒されてますよ。

いろんな人がいるので、がっちゃんの事を中傷するコメントも多いのですね・・。
大丈夫ですか?

最近の内容が、なんだか元気のないものであったりするので心配です。

私は
2uも、メンバーのいいところも、ほぼこのブログで学んでおります。
「空港ジュンス」も!!
この記事みたいに楽しいブログつづけてくださいね!

2010-05-20 » ミチョンチョン ... edit
がっちゃん、アンニョン♪
久々に空港ジュンスみたくてお邪魔しますた☆

疲れた時の空港ジュンス・・やはり良いですな。
かわいらしい・・・

カリスマもいいし、天使アもかわいくて大好き・・・だけど空港ジュンスは人間らしくてもっと好き・・・かも・・・

おしゃれに気をつかうようになったジュンタン。なんていじらしい・・・萌え

今日も元気もらったー!!がんばろ!!
2010-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-31 » mickynoburin ... edit

がっちゃん、こんばんは!

何度見ても空港ジュンス最高です\(^o^)/
カリスマであり、天使アなかわゆいジュンちゃん、
なのになのにホントに前世で何かやらかしたかと
思うくらいのギャップ。
この記事も大好きです(*^^)v
そして空港2Uの素敵なこと♡
ランキングボタンのユチョも最高に面白くて可愛い!
がっちゃん、センス良すぎ(^O^)
ありがとうございます。
引き続き2Uの秘蔵記事も待ってます(*^^)v

2010-06-14 » ぱくち~ ... edit

がちゃ~ん、マジ勘弁してくれや~。笑いすぎて、ちびりそうになったやん。もう、どうして何回見ても笑えるの?
空港ジュンス、神だわ!・・・最近のジュンちゃん、おもしろくねっ
(-3-)

あ~あ・・・JYJライブの記事見て、コメント見て・・・おっかなくて、
神のもとに逃げて来たですよ~。
がっちゃ~ん、私はがっちゃんのそれ見て、なんか、ちょっとスッキリしたんだけどね~。
コメント・・・パンチきいてるのがあり、お腹いたくなるわ・・・。
私は、何があっても、このブログが大好きだからね~!
トンと共に、愛しています。

ただ・・・ハハハん時のユチョンよ、
カムバ~ッッッッック!!!
2010-06-16 » リンゴシア ... edit

こんにちは。がっちゃん様。

お元気ですか。
夏ばてせぬよう、共に参鶏湯 (好き) とかウナギとか犬鍋 (すごいね食べてみたいんですよ。でもおじさんしか食べないとか) 食べましょうね。

さて、ユノとユチョンは本当に絵になりますね。
何でも着こなすし、何よりリアルカポーだし。
空港ジュンスに続いての写真ですから、本当に目の保養。

とはいえ一番のツボは「ジュンス連行さるる」です。
麻薬の持ち込みが見つかって・・・と勝手に妄想。
でも明らかに隣の警備の方は中国の方。逃げろジュンス!
中国で麻薬の密売は洒落にならん!!!

で、本題なのですが、ブログを始めました。
そこで「シアの名前」という記事を書きたいと思ってます。
風船を持ったジュンスの写真をお借りしてもよろしいでしょうか?

お返事はいつでも結構です。
お忙しいでしょうから、1ヶ月でも2ヶ月後でもその後でもいつでも大丈夫です。

ではお体に気をつけて。


2010-06-17 » よこ ... edit

ジュンス神。例え山○邦子とか元Xジャパンの○シに似てても
愛してるジュンす。でも爆笑。人のブログでこんなに笑ったの久しぶりです。
2010-06-18 » Xジャパンメンバーより ... edit

トシ様に失礼ですよ!
2010-06-23 » じゅんすき ... edit

こんな空港ジュンスも大好きです!!笑
じゅんちゃん最高!じゅんじゅわ~~笑笑
2010-07-15 » ちゃみき ... edit
仕事中に笑い声が出てしまった~ヤバイ。
パープルラインのレーザーでもうけたのに、これも最高でした。
ギャップは大事なつぼですよね。
落ち込みぎみになると、ここでほっとしてまた頑張れます。
ミンス大好きなので、今度気分がのったら色々教えて下さいね。

2010-07-17 » ともちょん ... edit
初めてコメいれます。たまに覗かせていただいてましたが、今日ようやく『空港ジュンス』を観る事が出来ました。。ユチョペンですが
気になってたもんで・・・一応
ありがとうございました。
2010-08-02 » . ... edit
ジュンスは、どんどん良くなってます。(劣化の反対)
あいかわらず、cuteだし、りりしくなってるし、
頭の回転が速くて、楽しいじゅんちゃん最高! チェゴシ!!
2010-08-02 » はん ... edit

見る人によって、いろいろなんだね~
2010-08-05 » じぇじゅりの ... edit

頑張れ!
2010-08-11 » れー ... edit
がっちゃん大好き
2010-08-11 » いつもありがとう ... edit
あ!!!!!
言い忘れた
東方神起も大好き!!
2010-08-14 » たろきち@枝豆 ... edit

新婚2Uと不審者ジュンス・・・
ばかうけしました(笑)
ジュンス、なぜか空港では顔がでかくなってますね(笑)
2010-08-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-04 » ゆちょラビュv(・∀・)v★☆ ... edit
じゅんすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

ギャップありすぎて逆にすげーよ!
じゅんす……
でも近年のやつはかわいい&かっこいいわよ!

キュン死するとこだったぜ!じゅんちゃんよ!

まとめるとじゅんすは最高だぁぁぁぁぁぁぁぁ


ps

空港じゅんす・・・・・さ・い・こーー!
2011-06-09 » ひめ ... edit
がっちゃん、北海道は楽しめましたか?

最近、過去の記事を再度見て、楽しませてもらってます。
空港ジュンス、何度見ても笑っちゃいますね^^

それにしても、ユチョンってかわいすぎる!!
特に、ユノといるときは、完全に乙女になってる~~。

がっちゃん、2U記事ってまだまだあるんですよね?
早く教えてほしいよ~。切にお願いします^^
2011-06-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-13 » ena ... edit
今更だけど、ブロとも申請がしたくて、FC2に入会してみたけど・・・やっぱり良く分かんないです>_<
がっちゃんの元気がでる記事が読みたいよ~~!

以前はがっちゃん、いきいき言いたい事言っていたのにね・・・。
人気が出ると、ねたむ人もいるし、言いたい事も言いにくくさせてしまったのかなと寂しいです。
今日、初めてがっちゃん批判を見つけて、ああこれかと思ったよ。
同じ日本人として、東方神起ファンとして、ごめんなさい。
人の陰口を、本人が反論出来ない場所で、沢山の人に向けて撒き散らす・・・情けないよ。

話は変わるけど、がっちゃんは今5人の事を、どう思っているのかな。
言いにくいよね。
私もがっちゃんの立場なら言えないかな・・・。

日本ではね、先のエイネであゆがとりを降りて、東方神起がとりを勤めた事からちょっとした騒ぎになったよ。
あゆは東京公演でジュノが降ろされた事からとりを降りたらしくて、ツイでエイベへの不信をつぶやいて、韓国の若い男にはまってるなんて、いわれの無い中傷を受けたりもしてたよ。
でも私はちょっとありがたかった。
ジュンスの兄のジュノを、確執のあるエイベ所属であるがゆえになかなか売り出してもらえないジュノを、大切に思ってくれる人がいて・・・。

2年の間に色んな思いをした。
何でと何度も思った。
もう、忘れようかとも、思った。

でも、先日の世界陸上の閉会式で、JYJがTVで歌えたのを見たら、何でか涙がでたよ・・・。
ただ、よかったねって思った。本国で、やっと歌えたねって。

エイベもSMもC-Jesも好きじゃないよ。
3人の事は、今でも何でって思うところはある。
まっとうな道を選んで欲しかった。
SMと話し合ってほしかった。

・・・今も思ってる。
私は夢見るゆめこなのだろうか。

とりあえず、2人のアルバムと、3人のアルバムを注文しました。
2つとも、あか!
5人を今でもおもっているよ。


2011-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-23 » マリピョン ... edit

がっちゃーん!
悲しいよ。
あれほど笑えた画像がバッテンマークが付いて
ほとんど見られないんだ。
シクシク(涙)
2013-01-13 » すまいる ... edit

このあたりから売り言葉に買い言葉のような状態…
大勢アクセスしてるからどんどん大変になってったんですね…;;

空港ジュンスは、去年、いっそうお洒落になって
シャトートとの出合いが大きかったなぁって改めて思います❤

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

