

スポンサードリンク

東方神起、最高。










東方神起、最高。








いや、

最高。

やっぱ最高。

また惚れ直した。








ちょっと、今日の東方神起東京ドームライブがヤバイくらい凄すぎて

また東方神起熱がぶり返したので、

色んな言い訳を理由に今まで溜め込んでた、

去年の、東方神起バラエティ出演分の翻訳動画などを

帰国したら、いっぺんにupする気になりますた。










でも

その前に!

やっぱ、アレだね!

帰国したら真っ先に

今日の大盛況のトマト会レポートですね!

いやぁ、感動。すごかった。

血も涙も無いドライなわちきが、何度もグっと来てしまった。

うん、まぁ、

写真やら裏話やら、書くことは一杯ですので。

何でも、終了後のお問い合わせも凄かったそうで。

あ、もちろん、その後に参戦した、東方神起東京ドームライブの感想もね。









ま、とりあえずは

東方神起、最高。

基本血も涙も無いドライな私を、これだけ泣かせたライブは初めてや。

わちき泣いちったよ

いくらなんでも

ユノの涙は、反則やで。










윤호야


이제는 울 수 있는구나.


다행이다. 정말 다행이다.


너 정말 잘 됐다.


동방신기 정말 잘 됐다.


여기까지 다시 와줘서 고마워.


이 말 밖에 없어.


내가 더 고마워.


고마워.


고마워.


힘들었지?


이제 괜찮아.










「時間旅行」で止めていた時間が

また、動き出す。

また、一緒に歩いてゆこう。








また、いつでも時間旅行しよう。

PS.
私が今回出した本の156ページの
「ぷいんぷいん」

チャンミンが、ライブの冒頭にさり気なくやってましたが
気づいた人いたかな?

未来を見据える千里眼。さすが3冠王。

てかチャンミンは、X-japanしかり
私の千里眼にひっかかる事がやたら多い。


PS2.
今日は本当に本当にありがとうございました!!!超楽しかったです。幸せっす。
では、レポートをお楽しみに!

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

