スポンサーサイト


スポンサードリンク

日曜日は、待ちに待ったトマト・・・サイン会!













このどでかいの、トマ・・・失礼、サイン会のポスターだそうで。







いやぁ、いよいよだなぁ。

そろそろ私も日本へ出発する時間ですよ。








土曜日に東京へ着いて

何かしらして、

日曜日にサイン会をして

その後に東方神起東京ドームLIVEへ行って

月曜に、何かしらして、韓国へ帰る








わけですが、

一応、決まっている「何かしら」はというと








ー 出版社さんによる打ち上げ


ー 留学生時代に所属してた大学のサークルOBで同窓会


ー お仕事の打ち合わせ x 2


ー 上野公園巡回


ー 留学中の後輩野郎の悩み相談への付き合い








分からない。







これって可能なのか?






ちょっと頭おかしい人のスケジュール帳のようだ。

まるで新聞のテレビラテ欄である。








さすがは、

普段は友達少ないくせに、

ある日いっぺんに約束が重なるタイプ
の人間です。








あまりの分単位スケジュールに、

自由時間には口出しする必要の無い編集の方からも

「そんなにタイトなら、ひとつくらい予定減らしたら?」

とまで言わせてしまいました。

じゃあサイン会いやぁ、せっかくの日本ですもの、やれる事全部やって帰国しますよ!!








ちなみに上野公園は、

故・TAIJIさんの原点だと仰っていた場所でして。

この機会に、聖地巡礼するつもりです。








と、計画しているのに

ちょうど今は、桜の季節。

先週、上野公園に過去最高の訪問者数が訪れたそうで。

今週末も恐らく、たくさん訪れるだろうとの事で。

ちきしょー

何故今年に限って。


「TAIJIさんは、何処で寝泊りしてたのかなー」と、

ゆったり静かに歩く目論見がパアですよ。

しかも雨が降る可能性もあるとか。

やはり運の悪さだけはピカイチ。







ま、こうなりゃトマ・・サイン会で頑張るのみですよ。

色々と心配のお声もいただきましたが

人生、こんな可笑しいイベントがいつでも何度でも巡って来るものでは無いですものねぇ。

何事も、経験地重視です。

トマトを投げられても、ま、経験地って事です。

もちろん、投げられたら即投げ返すのも経験地だよね!

経験地さまさま。









まぁ今更、

私の美しすぎる顔面が、あちこちに晒されるくらい、

どうって事ぁ無いでしょうが。

それでも一応、今後の私生活に支障が無いよう

最小限の安全措置はしておきましたので、大丈夫!








なんにせよ、

東方神起のライブと日にちが重なるので、

私のサイン会に来られると、

時間的に、ドームでグッズの列に並べなくなるというのに

それでも来て下さる、ありがたい方々もいらして。







遠いところからわざわざ出向いてくださるという方々や

特にそうでなくとも、

本を購入してまで貴重な時間を裂き、

こうして会いに来て下さる方々が

決して後悔の無い様、

宇宙一楽しいトマ・・・サイン会にしてやろう、と意気込んでおります。








なんたって、

もはや一般人じゃない、

三冠王のサイン会だぜ?!

3冠王が、サインするんだぜ?!

野次馬?どうせ来るならイッパイ来ちゃえばいいさ!

私はただ、愛たっぷりに心を全部こめて、挑ませていただくのみ。








というワケで、

行ってまいりますよおい!

トマト会・・・いえ、サイン会の感想レポート・裏話は火曜日or水曜日にupしますので、

来れなかった方々も、是非お楽しみに!






















ふと

思い出したのですが

わたくしってば

いちばん肝心な事を忘れていたかも知れない。











サインが無い











一般人まるだし

PS.
皆、サインってどうやって作ってるんだ?
飛行機で頑張って考えよう。

PS2.
しかし
なんだかんだで、
準備も完璧にしておいたし
サイン以外
結構楽しみかも知れない。

では、会場でお待ちしております!

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

