

スポンサードリンク

祝、(自称←)3冠王!!!!&三冠王の哀しみ。









皆さん、皆さん、皆さん











Amazon書籍3日連続1位ありがたう!!!




本当に本当にありがたう。

皆、幸せになりやがれ!!










しかも楽天でも、1位!!

ありがたう!!!








そのうえセブンネットの予約部門でも1位!

本当にありがたう!!!






わたしゃ、これを「3冠王」と呼ばせていただく。

たとえ世の中のすべての人に指を指されてもだ!






そう。

3冠王。

3冠王に輝いた本なのに











扶桑社さんからの扱いは、一向に変わんね。





いやいや、ほらほら


もっとこう、

あるでしょうが。


3冠王としての扱いとかが!!!





















3冠王として、これしきには扱ってもらわねば。

まだなのか?出版社の対応は一体いつなのか?






うん、

じゃあいいや。

わかった。

何もいきなり、ルーヴル美術館に置いてくれとは言わない。

そこはゆっくりで構わんよ。

しかしだな。

せめて宣伝部のツイッターだけでも、作動させるべきじゃないのか?






↓ こんなにせっせと宣伝してくださる人達だっているというのに!!














見習えってばよ!!








それに、

ほらほら。

Amazonさんだって、

「話題の本」ってつぶやいてくれてるじゃないか!










ちがう!!

ムーミンじゃない!注目べきはその上だ!!

もちろん私も最初はそっちしか見えなかったけどな!!






それにほら、

ブックスランキングさんだって











ほらね!

これでツイッターで言及してないのは出版社さんだけ、というワケだ!






(ちなみに、ツイッター画像は全てもらいもの。

「ツイッターで「がっちゃん」で検索したら出てきた結果」だそうで。

ここ数日間は、色んな面白いキャプチャーが送られてきて楽しいっスなぁ。)







いやぁ、参ったね。

「てめーの本はてめーで宣伝しろ」

って事ですか。

いやぁ、扶桑社宣伝部さんやっぱ、

うちの屁怒絽・・いや、母上と、とても仲良くなれますきっと。うん。ポリシーが一緒。







じゃあいいですよ。

もう、こちらで一人頑張りますよ。

本の見どころ」とか、

本来なら他人の視線で褒めちぎるところ

こちとら、自分で必死になって宣伝すりゃあイイんでしょ!







そうだなぁ、

「この本の見どころ」?うーん・・

そりゃあ、全部だけど

やっぱアレですかね。

「デビュー初期からの韓国人のファンでしか分かり得ない、当時の雰囲気」とかですかね!うん!

時代背景とか、流れとか、周囲の女子高生の反応とか、ネットユーザーの反応とか

そういうのを一番リアルに知れるのはやっぱり、

「リアルタイムで経験した現地の人の話」に限るものね!

そういうのは一杯すぎるほど持ってますからね!

まぁ、ズルイっつうか、反則っすよね!







でもやっぱ、

「すでに誰もが知ってる話ばかりじゃつまらない」

なんてのは、当然の話じゃないですか。

だからホラ。

紹介文に書かれているでしょう、

「韓国人だからこそ知りえる初耳話が満載」って。







そう。

その通り。

日本人のファンは絶対に知らないだろう、

「がっちゃん、ユノに手を踏まれた事件」なんてな!!!





もはや韓国人でも知らねー






ブログ当初から、何度かネタにはしてきたけれど、

その詳細は語られることが無かった幻のネタですよ。

「握手すらした事無いスターに手を踏まれる」という、

世界一マヌケなファンになった経緯が

イラストつきで詳しく知れちゃうのは、きっとこの本だけ!







え?

「そらそうだろ」って?

「今まで温めて置いて、本に使うとはあざといヤツ」だって?

いやぁ、

なんとでも言うがいいさ

もういっそ本のネタにするためにワザと踏まれたって事にでもすればいいさ!




それも2008年にな!







ま、そういう「あざとい書き下ろし」が数編あるってワケです。

あと、

母上・・いや、出版社さんからの配慮によって

色々と、細か~~く紹介されてる面もあり

おそらく東方神起初心者にとっても、かなり親切な本に仕上がっているので







「ファンじゃないあの娘にも、入門書としてプレゼントしよっと♪」
という方にも、お勧めの一冊!




で~ん







という、抜かりなきセールスポイント。

いやぁ、ウザい。

疲れる疲れる。


だってだって。うちの出版社宣伝部さん、ツイッターちっとも更新しないんだもん。

いかんせん誰も宣伝してくれない分、自分でどんどん売り込むしかねー

(こういうウザイ役回りだけは、是非代わってほしかった!泣)







いいですか?皆さん。

これは、イヤイヤなんです。

私の天性がウザイのでは無く、

やらされて、仕方なくやってることなんです。







担当者さんに踊らされてるだけの、か弱い私を、

どうぞ温かい目で見守ってくださいね!











PS.担当者さんからの伝言↓























今日中に、3人にすすめろよ~今日中に、3人にすすめろよ~









http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594065856/ref=s9_simh_gw_p14_d2_g14_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0J514RAJA3ADSW2S2DY7&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986  >← クリック









  








イヤイヤなんです!


PS.
私のあだ名は、「嘘つき野郎」です!


スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

