

スポンサードリンク

朝っぱらから衝撃。









信じない、信じないぞ。

ワシは信じないぞ!!!















いやいやいやいや。

信じられなすぎて

哀しみも沸かない。







「神は音楽を創造された。そして言われた。
Whitney、お前の番だ、と。」


PS.
母の子守唄よりも、
ホイットニーのCDを聞きながら眠りにつく事が多かった。
幼い頃、あの曲を歌ってるのを見るに、
ジュンスもそうだったんだろうか。
物心ついた頃から当然のごとく見て育った、幼い頃からの英雄が
一人、また一人と死んでゆく。
そういう歳なんだ、私も。

止まらない歳月、これからも幾つもの死を見届けてゆくのだろう。
旧世代は死に、新しい世代は生まれる。
かつての英雄の死を見届け、記憶し続ける事が
残された次世代に馳せられた役割。

でもやっぱり、やっぱり少し寂しいや。


スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

