スポンサーサイト


スポンサードリンク

※ 出版に向けて、頭深々と「緊急アンケート」の懇願。










明けましておめでとうございます!!



おめでたい、ドラゴンの年ですね!











一足遅い誰よりも一足遅い事に定評のある私ですが。

本来は

元旦当日にご挨拶するつもりだったのですがねぇ。

ソウルの年明けの様子や、

カンナムで行った盛大なカウントダウンの様子を

ムービーやら画像やらで紹介しよう、と決意していたのですがねぇ。

誰よりも早く元旦の決意が破れただけになりましたねぇ








ま、

こういうマイナスの類に限ってだけは誰よりも早い事で定評のある私ですが

最近はと言いますと。

本の原稿

を書く方に多大なエネルギーを使ってしまっておりまして、

肝心のブログがおろそかになっておりましたよ。

申し訳ないです。

ブログがあったからこその本だというのに

本末転倒ですよ。本だけに。







こんなくだらない事ばっか思い浮かぶのは、脳が相当やられちまってるからだと信じていただきたい。







普通ならば、

幾らかでも売り上げを伸ばそうと

ブログで必死に本の宣伝をするところを、

私に至ってはブログを書かないという意味不明の狂行

この謎の余裕っぷりには、恐らく出版社さん側も呆れている事かと思います。







そういや先日、

締め切り日時が大幅にタイトになりましたっけ。







確実に呆れられている証拠です。







こうして平然を装っていますが、

正直に言いますと

おニューの締め切り日時を聞かされた時には

一瞬、あの笑顔の営業員の姿が見えたものです。



指を指された愚か者は、

きっとこんな気持ちだったのでしょうね。









ヤバイです。

非常にヤバイです。

てなワケで本題なのです。

実は前々から、会議により

「本の節々に、ミニコーナーを挟もう」

という提案がありまして。

このミニコーナーは、

私の主観よりも

日本人の皆さんの目線で知りたい事・気になる事を書いた方が読み応えがあるだろう

と、なんとなく考えていたのですが。

急激に締め切りが迫ってきてしまい

これ以上、なんとなく迷う時間すら無くなってしまいました。

早急にアンケートをとる形で皆さんに手伝って頂きたいのです。








おっしゃ、手伝ってやる!

という、太平洋の様な頼もしい心の持ち主の方は

是非とも、






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



①.韓国語または韓国の文化について、知っておきたいこと。

(※どんな細かいことでも良いです。てか細かいほど面白いです。)

②.東方神起への想いを短いメッセージで。(5人に対してでも、2人に対してでも、それはご自由に。)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






上記のとってもとってもとっても簡単な事項を、

ニックネーム(本名OKならば本名OKという旨)と共に、

tvxq_2u_264@yahoo.co.jp

宛てに、今月中(1月)まで



こりゃあ皆様にとっても、有り得ないくらいの超ギリギリスケジュール。

本当に申し訳ないです。

何卒お願いします。

お願いします。








そしてお願いついでに、

もうひとつだけ、おこがましい頼み事をしても宜しいでしょうか。

なんかもうすみません、許してください







今月といっても、もう数日しか残っていないワケで。

そのうえ小生、大変長らくブログを空けていたもので

「コイツもう今月中には書かねーだろうなー」と、

今月中にブログを確認出来ず、

締め切りを過ぎてから記事を確認し


「聞きたいことがあったのに!!」という方も、きっといらっしゃるかと思います。

かなり前々から、本の事ばかり気にして下さった方々もいて下さったのですが

その人達の中にも、この更新に気付かない人がおられる事でしょう。








もちろん私としても、なるたけ沢山の意見が必要なので

ツイッターなどのSNSで、

お友達や知り合いの東方神起のファンの方にも


がっちゃんっていう小物がこんなアンケートとってるらしいぜ

という話を、こそっと伝えていただけると嬉しいです。









自分でやれよバーカ

ざまぁwww

m9(^Д^)プギャー



という文字ばかりが頭に浮かぶ、

いつからかアンチの目線でしか自分の文章を読めなくなりつつある私ですが、

こんな肝心な時に限って

ツイッターの使い方を知らぬ

という、時代遅れこの上無い事実。

こんなことなら流行に乗って作っておきゃ良かった・・









「ツイッターで、自分の書いたメッセージが至るところへ広められる」機能がある

という事実は体験済み知っているのですが、

困ったことに

方法が分からない。

そこで、より詳しい皆様のお力をお借りしよう、というワケなのです。











こんな風に誠心誠意を込めて広めてくださると、どれだけ助かる事か!









いやいやいや

本当にもう、

ひまつぶし程度にチョチョッとで良いのです。

この記事へ誘導されるなり、もしくは上記の事だけを伝えてくださるなり

何でも良いです。

てかもう、ホント、何でも良いです。


自分でも書いてくうちに、何て面倒な頼みごとしてるんだろうと遠い目になってきました。

面倒くさい方はスルーして下さい、すんません。

しかしまぁ、こんな時こそルーマー広め上手のアンチ様方の力も借りたい位ですな。








そんなこんなで

自分で読んでも読み応えのあるものを書こう

自分で書いたくせに初めて読んだかのごとく楽しめるものを書こう

馬鹿なりに、脳内馬鹿力を振り絞って

出来るだけ頑張っております。








こんな感じで、生きております。

以上、メンドーな野郎の生存報告でした。








今年も残りわずか337日!

PS.
どんな些細な協力でも、
本当に大きな力になる事でしょう。
メールを下さる方・
友人に広めてくださる方に
今年最高の幸運が訪れますことを!

そして、こんな久々の更新にも関わらず
こうして訪問して下さった事が、何よりの感謝です。

読んでくださっただけでも、本当にありがとうございます。


スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

