スポンサーサイト


スポンサードリンク

【限定記事】 特集:ユチョンの嫉妬[動く画像多数]





前回と、前前回の記事を通して

最近では

「知らなかった、2Uってリアルなんですね!」や「私、2Uに乗り換える事にします!」など

リアルカップル・2U支持宣言をする神のような方々が

続々と名乗り出てくださり、

2U王国は段々力強くなっていくばかりです。

心強い。



・・・とは言っても、

2Uはリアルであるため、世間には秘密(未放送)のカップルです。

カメラの前で放送用カップルが堂々とファンサービスしているのを見て

ビジネスとはいえ、ユノもユチョンもあまり気分が良いワケはない。





本日は、そんな万行にちょっとスネちゃったユチョンの様子を

99%のリアルと1%の妄想を添加して、ご覧入れることにします。




一番最初にご覧になった場面ですが、



なんとも悲しげなユチョン。

最後に思わずユンホをジッと見ちゃうユチョン。

嫉妬の領域を超えて何だか切なすぎませんか。

(チャンミンとジュンスはさすがに動だにしませんねw。)

何度見返しても切ない顔です。



こんなこともありました。

デビュー初期に5人で暮らす合宿所を見せるという番組だったのですが、

(この映像についての繊細な記事は、次の機会に書くことにしますね。)


この映像を見たことのある人は、ちょっと思い出してください。

収録中ユチョンは、ある瞬間から、

年上であるユノやジェジュンにやたら突っかかったような態度をとっていましたね。

確か・・・



この場面くらいからそうだったと思います。

せっかく愛の巣を紹介してる真っ最中なのに、

ユンジェモードに入り、ジェジュンと仲良さ気に手を繋ぐユノを見てふてくされたのでしょう。

(概に、ふてくされた表情を隠せない背後のユチョン。)



それだけじゃない、

制服の撮影時にも



カメラの前でユンジェながらふざけたポーズを取るユノの、

左腕をとっさに掴むユチョンの儚い動きが見えますか。





私は2U人になるまではユチョンには無関心でノーマークでした。

(ごめん、私が筋肉フェチなばかりに・・JJとユンホばっかヒイキしてたぜ。)

しかし2Uというカップルに気付き、客観的な視線でユチョンを死ぬほど観察した結果、

ユチョンのアノ手の表情は「ユノが関わった時限定」ということが分かりました。


いくら仲良し同士のおふざけや、もしくはビジネスとはいえ




(明らかに周りの空気と違う表情のユチョン)
(そして明らかに女の子を睨んでいる)


時にはジェラっちゃうんですよ、ユチョンも!

こちらからは、阿呆の代名詞である管理人の妄想ワールドですのであしからず。

(ここから下は99%のリアルと、1000%の妄想世界です。)



度重なるユノへの嫉妬に、とうとう拗ねてしまったユチョン。

ついユンホにそっけない態度を取ってしまいます。



























やっとユチョンの心境に気づいたリーダー・ユノ。





ユノ (あ~あ、何か知らんがユチョン完全に拗ねちゃってるよ・・・
最近、手も握らせてくれないんだよな~。(欲求不満)どうすりゃイイんだ・・・)





ユノ (はっ! そうだ!)


ユンホは、先日テレビで再放送していた韓国ドラマ「ゴメン、愛してる」の

ある名場面を見てユチョンが感動していた事を思い出します。


ユノ (そうだ・・・あのセリフを使えばいい!)







ユノ 「なぁ、ユチョン。」







ユノ 「バナナを食べる?それとも俺とキスする?」







ユチョン 「バナナを食べる。」







ユノ 「あ・・・いや・・だから・・;」







ユノ 「バナナを食べる?それともオレと寝る?」








ユチョン 「バナナを食べるってば!」






ユノ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




おしおき、決定。









逃げても、ムダっす。

久々に、今夜はごゆっくりどうぞ。





なぁんて、皆さん!ごめんなさいね(笑)



日本の方では今日から、

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Cord~ ツアーですね。

もしコンサート会場で2Uのイチャイチャ模様などを見つけましたら、

どんな些細な事でもいいので教えてください(笑)心からお待ち&期待してます!



ps.

いつも恐ろしい数の人が(多分、大半が白目むいて)見にきてくださるものですから、

私も、もっと自重した記事を書くよう気をつける様、心かげるべきですよね。

てなワケで今回も、「自重」の自の字も見えない記事でした。^^



読んでくださって、感謝です



↓あんまり自重しなくてイイよ、という仏の様な方は、是非どうぞ(涙)。↓

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 » えいち ... edit
しぬwwwwwwwwwww
制服ゆちょんに萌え死ぬwwww
バナナwwwwwもう孕むwwwwww

ああああああ早く大阪きてー!!
もう今すぐきちゃえよー!!



あっ舐めるゆちょんみた!!!!
あああありがとう無限大ありがとう∞!!
がっちゃんのおかげでわし今生きてる!!w
2009-05-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 » みえ ... edit

ゆちょーん。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
すねないで~(´ヮ`)ノ(つД`)・゜・。・゜゜・*:.ナカナイデ

ゆの~、ゆちょんに優しくしてあげて(☆uωu)ゥン♪

2009-05-04 » ダイチ ... edit
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

カキコ久しぶりになっちゃいました (A;´・ω・)アセアセ
でも毎日見にきてるよ♪
しっかり黒目で2Uの愛らしい姿を目に焼き付けてるぜ!!

そういえばね、この前(だいぶ前か)のCDTVの時、
ユチョンとチャンミンがアイコンコンタクトしてて(TV用w)
その時ユノがなんとも言えぬ表情でユチョンを見てたよw
ユノも妬いちゃったのかな?( ´艸`)
ラボラボだぁーね(*´∀`*)

もうすぐ3万hitだぁ!!
先に・・おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2009-05-04 » fuyu ... edit

はあ~、せつない、せつない…。
人目をはばかる時期だったから、自分を抑えていたけど、
繊細なゆちょこは、つい感情が出てしまっていたのねー。
お仕事とはいえ、JJといちゃこらするユノが憎いです!
でも、好き…。それは、ゆちょこも一緒なんだわー。
恋って、つらいものざます。

師匠のおかげで、今晩も、妄想満喫のあたくしでーす。

MIXI2Uコミュ、拝見しました!
ものすごーく、熱いとこで、クラクラしました!
2009-05-04 » アラベスク ... edit
なんてこったい! ユチョンが~悲しい顔してるぅ…うわぁ…(ノ_<。)

なんか見てるこっちが切なくなりますね(>_<)あの手が儚すぎる

jjはユノ ユチョンもユノ…職場の三角関係はいやですね(職場云うな(^_^;))

ちゃんと気づいてって感じですよね

ユノは分かりやすい愛情表現しない人なのよね jjくらいやってくれればいいのに(-.-;)彼はちとやり過ぎか
2009-05-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 » えりち ... edit
ゆちょんはヤキモチ焼いて拗ねた後、
ジュンスのところに軽く浮気をしにいって、
ユノに逆ヤキモチをさせそうですね~(。→ˇ艸←) 子悪魔ユチョン!!

それに振り回されるユノユノがかわい~い~
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ ←ユノ兄
2009-05-05 » ゆき ... edit
震度264さん こんばんは 

自重?いりません。いりません。どんどんやっちゃってください。
ユチョン切なすぎる~(>_<)
そんなにユノのこと愛しちゃってるの(>_<)
今夜は神戸の夜を2人で楽しんでるかなぁ

ちょっと心配ごともあるんですけど
2Uのことではないのでここではスルーしときます。
2009-05-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 » y-a ... edit
がっちゃん。
今日はいろいろありがとう。

昼間は楽しい気分。いろいろ見たし!
夕方から、ばたばた。
そして夜は超~~~~~~ブルーでした。

でも、ここに来て、やっぱりがっちゃんのみたら、
笑ってる私がいました。
その上、また今夜もポチッと・・・
ああ、いったい何回押しちゃったのだろう。

自重?そんな言葉、知りません!
じちょうって打ったら、次長ってでてきたわ。
次は かちょう(課長)か?

私の、いえいえ、私たちみんなのために、ぜひとも
よろしくお願いします。

ユノは、きっとすねたユチョンがかわいくって
仕方ないよね。
わざといじわるしそう・・・



2009-05-05 » えまり ... edit
こんばんわ!
私は毎回、目をハートにしてサイト見させて頂いてます☆

白目だなんて、もったいないです!
二人の愛を見逃さずないようまばたき禁止で画像を見ております!
いつも素敵な画像ありがとうございます☆

ユノを見つめるユチョンの悲しげなまなざしっ!!!
そして拗ねるユチョン…

あぁ…嫉妬万歳~(^^)/
2009-05-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 » jeri ... edit
きゃはぁ~v(≧∇≦)v
こちらもめっちゃ萌えますね~(●^o^●)★

いやぁ~どうしましょう・・・

チョンジェペンなので、めっちゃ複雑なんですが、
ユチョのユノへの限りない愛に揺れております・・・

はぁ~っ!!
めっちゃ可愛い~~~(~o~)★
2009-05-05 » トオル ... edit
これまでも、あのふにゃっふしゃの笑顔が豹変してる場面を
拝見させていただきましたが…
せ、切なげ!切なげですよ~!
その横で本当微動だにしないジュンスとチャンミンがある意味すごい(・∀・)
合宿所の映像、ついつい見直しちゃったんですが…
始終にこにこご機嫌で、この手をつないでる間だけ表情がまるで違うし!
本当、素晴らしい観察眼ですww
今日もナイス2Uで、ここんとこ妄想しない日はありません・笑
2009-05-06 » のん♪ ... edit
264さん!!!
前回のユノのBIRTHDAYを仕切るユチョン記事といい、今回のユノへの嫉妬記事といい‥‥‥‥
264さん!2U!最高!!!!!
264さんと2Uに一生ついてゆきます!←え~怖っとか言わないで下さいね~(^o^;

鋭い2Uレーダーと鋭い目線で、2Uの裏に隠されたお互いへの感情の動きを、読みとって下さって…もう感無量です!!!

こんな素敵な2Uだから、私は2U一筋から抜け出せません(;_;)
本当に素敵カップル2U!!!←ちょっと熱くなり過ぎでしょうか私(^o^;

264さん、4th LIVE 2Uレポ的なもの、2Uコミュに載せましたよ~~♪
2009-05-06 » しょーこ ... edit
無事神戸から帰ってきて今PC前でウハウハブログ拝見しております!
ユチョン、カワイイ!!!わかりやすぎな表情にキュンキュンいたします!!(萌)

そして妄想劇場・・爆笑!!!!
最高です!!!バナナを何つかうんだろうとドキドキしましたvv(おいおい)すいません^^;
2009-05-06 » なよん! ... edit

はじめまして!!!!

なよんともうします!!!

わぁ~~~~!!!!

すごく いぃなぁ!!!!!

ゎたしも ユチョンオッパァから

メールほしい!!!!

でも 2Uゎ 見ててドキドキします!!!

ほんとにッ!!!

あと あの 未成年者には理解不可能(?)なカップル・トーク劇場。

ゎたし 中学生なんですけど

なんとなく解ってしまいました!!!

すいません!!!

でもなんか すっごくおもしろくて
(未成年者には理解不可能(?)なカップル・トーク劇場。だけでゎないです<笑)

いつも チェックしてます!!!

楽しいブログこれからも 頑張ってつづけてください!!

2Uだぁいすき!!!

2009-05-06 » nanami ... edit

連続コメ許して下さいね~。昨日、実家から帰ってきたばかりなもので;;
それにしても、私もユンジェだったので、まったくユチョナのこの
切ない表情に気が付きませんでしたよ~;;
こんなに寂しそうな顔してたんだぁ~~
あたしの馬鹿馬鹿っっ!!

私も、2Uに乗り換えようと(もう既になっている状態)
これからも自重せずに邁進して下さいませ^^
2009-05-07 » minimini ... edit

ゆちょんの嫉妬の表情 あ~乙女ですね。その後のつ~んな感じ。可愛すぎます。恋って時につらいのね。今日は久々な一人の時間なのでいろんな2U画像もチェックします~
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:ひめちゃんさん
   いえいえ、修行だなんて。ただ脳がちょっとおかしい方向に廻りすぎるだけですw
   ツアーに参加はされるんですか?
   返信おくれてごめんなさいね!ひめちゃんさんいつもありがとう!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: ryoちゃん
   mixiできる歳になったら是非コミュに入ってみてね!
   生意気だなんてw歳なんて関係ないよ。
   仲良くしてくれていつもありがとう。^^
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:えいち
   こっちこそ∞ありがとうwwwwwwwwwwwww
   早く会いたいぜよ T_T T_T T_T
   とっとと大阪行くから待っといて!!!(そして大阪よ、気をつけて!)
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: minaさん
   ありがとうございます。
   嬉しいっす♡
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: みえさん
   ~(´ヮ`)ノ(つД`)・゜・←可愛いですwww
   ホント、ユチョンにはもっともっと優しくしてあげて欲しいですよね!
   (これ以上?!とか言われそうですがw)
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: ダイチさん
   2U報告してくださってありがとうございます!w
   そんなことがあったんですねぇ。ユノも嫉妬( ´艸`)
   3万hit、可愛く祝ってくれて嬉しかったでス!^0^
   いつもカキコありがとうです!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:fuyuさん
   繊細なゆちょこwww
   ぁぁ、片思いを一度でもしたことがある人はなんだか切なくなってしまうざますよねT_T
   妄想満悦、ありがとうございます!
   mixiコミュ、訪問してくださって嬉しいです!素敵な場所でしょうw
   一緒に盛り上がりましょうね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:アラベスクさん
   分かります!wJJは愛情表現出しすぎなタイプですよねw
   ユノもそれくらいユチョンにしてあげればこの上ないのに・・・
   (まぁ、視線はいつだって釘付けですけどね!)
   職場(笑)のトライアングルはいやですね(ノ_<。)。
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:ひめちゃんさん
   2Uレポありがとうございます!!
   へぇぇ!その時のユチョンの顔が見たい見たいみたい!ww
   ツアーで2Uを見てる人皆羨ましいですね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:えりちさん
   あー、なんだかユチョナならあり得る・・とか思ってしまいましたwww
   ただ、ジュンスよりはチャンミンの方が有力かとw
   (今日の記事のように、ユチョンはジュンスにSなところがあるのでwww)
   振り回されるオロオロAA,かわいいですね!ヽ(д`ヽ)。。(ノ´д)ノ
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:ゆきさん
   自重はいらないという広いお言葉に安心しました。
   心配事はやっぱジュンスの事だったんでしょうかね。
   (他のことなら、ごめんなさい!)
   2U以前に東方神起を応援するブログですから、自由に発言してくださって
   構いませんよ!コメントありがとうございます!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:よしの(yosHino)さん
   2Uは適度に寂しさやジェラシーが添加されてた方が見てるほうは
   楽しいかもしれませんねw(本人は辛いかもだけれど)
   心の広いコメント、ありがとうございます!^^頑張りますね。
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: y-aさん
   y-aさんは、ブルーなことは解決できましたか。
   元気出してください、ご自身が大変な時なのにも私に元気をくれて感謝してます。
   これからも課長・・いえ、自重せずに頑張ろうと思いますwありがとうございますね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:えまりさん
   嫉妬はカップル的には萌え要素ですよねw
   お気に召したなら幸いです。まばたき禁止www嬉しいです。
   素敵なコメントありがとうございます!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: micky-aさん
   拍手や書き込み、読ませていただきました!
   ユノがユチョンを見る優しい眼差しは羨ましく思えるほどです(泣)
   一つ一つ熱を込めて書いているのは事実ですw楽しんでもらえて幸いです。
   これからも頑張りますね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:jeriさん
   なんと!jeriさんはチョンジェペンさんなんですね、
   ソウルメイトにも萌えますよね。(タトゥーとか)
   でもこのブログを読んでる瞬間だけでもユチョとユノに注目してくださって嬉しいですw
   これからも、可愛い彼らをたくさん紹介しますね!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: トオルさん
   ふにゃふにゃ笑顔も、切なげ笑顔も魅力的なのがすごいですよね。
   合宿所の映像を見直して感想くださって嬉しいです!
   終始笑顔なのに、何故かこの時だけ・・・w
   今日もナイス2U(笑)でいきましょう!妄想仲間ですねw
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:のん♪さん
   のんさん!是非一生ご一緒させてくださいw
   知れば知るほどハマるのが2Uなんですよね、分かりますわかります!!
   2U最高!!
   2Uレポ+_+!!すぐに読みに行きますね!ありがとうございます!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:しょーこさん
   お帰りなさい! 
   バナナwwwwなんか一歩間違えばもっと危ない領域に入ってしまいそうですが、
   監視の目が多くなってしまったので下手のことは出来ません(泣)
   しょーこさんと二人で2U危険トークを繰り広げたいものですw
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:なよん!さん
   理解してしまう中学生さんとは・・・(笑)恐るべし、ですwww
   楽しく読んで頂けて嬉しいです^^
   がんばりますね。これからも2Uを見てドキドキしてくださいw
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re: nanamiさん
   ユンジェを卒業されたnanamiさんw
   これからはきっと、ユチョンやユノの色んな表情に気づかれるはずです!
   ご一緒しましょう是非!
   自重せずに頑張りますねw!
2009-05-07 » 震度264 ... edit
   Re:miniminiさん
   嫉妬してブルーなユチョンも魅力的ですよね(笑)
   恋(特に片思いや秘密の恋)は時に辛いものですよね。
   (そしてそんな表情もかわいいユチョンて・・・)
   是非またお越しになって楽しんでください^^
2009-05-08 » OBR ... edit
過去の記事にコメントしてみたりして。
気づくかな!!??

ここの画像の一枚一枚とセリフが完璧すぎます!!!
ほんとうにすごい~~~!!! 何度も見ちゃう。

ほっぺの赤いユノと
バナナを欲しがるユチョンがかわいい~~。
もう、1000房単位で買ってあげるのに!!
2009-05-08 » saranmiri ... edit
こんばんは(^^)はじめてコメします。

いきなりですが・・・面白くって、笑しくって 一人で変態に」なって
しまいました(笑)ユンジェがラブラブなイメージだったので、
ユチョンの嫉妬には、大うけです。このまま、自重しないで
もっと笑わせてくださ~い。
2009-05-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 » ★ゆず★ ... edit
はじめましてぇ(・ω・)ノ
★ゆず★ですヽ( ゜ 3゜)ノ


私は
最初は『ユス』♡LOVE♡
だったんですけど、
これみて
『2U』♡LOVE♡
になっちゃいましたぁ(・ε・)/


むっちゃおもしろいですねこれヽ(`▽´)/
これからいっぱいきます!!

よろしおねがいします。



2009-07-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-12 » ちょびん ... edit
はじめまして★ 
ちょびんです!!
2Uはやっぱリアルですね^^
あらためて実感シマシタ!!
2009-09-02 » ゆのもっちゃん ... edit
ブロとも本当にありがとうございます~

ついに見れなかった禁断の(?)記事まで見れました。
きゃっきゃっ★

でも驚いたことが!!!
上の写真のユチョに、私気がついていました。

このブログにお邪魔してから、YOU TUBEの
ユンジェファンが作った、ユンジェの映像の端に映る
ユチョの表情を見るという
ひそかな楽しみができまして(すっかり 腐女子)

正に上のユチョを見つけてほくそ笑んでいました。
(ごめんね、ユチョナ。あなたのせつない表情を見て爆笑して
ました)

私、すっかり2U上級者ですね!!
ありがとう、がっちゃん。私の人生に潤いをくれて(-▽ー)エヘッ
2009-09-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 » ゆっち ... edit
2U万歳!がっちゃん最高!!!

ブロとも、ありがとうございます^^
やっと念願の内容を拝見することができ、萌え死にしそうです(笑)
ユチョのユノがらみの嫉妬の表情、たまりません(涎)

明日来るのPVでユチョがユノの手にkissする場面がありますが
それはJJに対する対抗心であったのではないか、と・・・。
えぇ、明らかに私の妄想の暴走ですが、何か?(笑)

おっと、あまりの興奮で自分を見失っておりました(汗)
2009-09-25 » ふう★ ... edit

前までキスカップルが好きだったんですが、
がっちゃんさんの素晴らしき文章力と観察力で
2Uが大好きになりました(^^)♥
(正しくは洗脳された)←

ユチョンがジェラっちゃって可愛すぎますっ!
あと、無関心なB型の2人も可愛すぎますっ!!!

これからも更新頑張ってください!



2009-09-26 » ユジョン ... edit
ユチョンってホントわかりやすいんですね!!
それに今まで気づかなかった私は何をみていたんでしょう?

これからは、がっちゃんの域に少しでも近づけるように
精進しま~す♪
2009-09-28 » yu-min ... edit
ブロともあざーっす!!
もうがっちゃんさんの記事に飢えとりますので、
限定記事みられてめっちゃうれしす。
ユチョン・・・わかりやすいですね・・・ぷぷ

たのしい日々をありがとうございまあすっっ
2009-10-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 » yuchrin ... edit
がっちゃん、すごい分析力、っていうか洞察力!

でも見れば見るほど、
ユチョン本当に感情むき出しで、気分やで、
小悪魔!
ま、それが可愛い(笑)
もう私には、2Uカップルしか見えましえ~ん!(笑)
いつから?そうなってしまったんでしょうか???


2009-10-05 » ゆじゅ ... edit

がっちゃん、ブロとも承認あじがと~~でっす(^◇^)
あ~~このジェラってるユチョを見て
ユノって愛されてるのねって実感したかったのですよう(^u^)

ところでO~の時にチェコ(あってるのでしょか?)で
ユチョがJJについて話してる時にユノが来てJJについて
コメントした後、ユノ、JJをHUGするじゃないですか~?!
その時のJJの表情が~~なんとも堪らんのですが
ユノペンゆえJJの気持ちまで推測出来ず・・・。
(別に出来なくてもいいんでないって話だけど・・)
いつもいつも2Uの画像・動画を見ると
凄い確率でJJがそばにいるし、、三人でラップしてる動画も
2Uは完全に2人の世界で、でもJJ一生懸命ラップってるし、、
あ~~ユノペンの私でもJJの不憫っぷりに涙でそうな時
ありますよ~~(T_T)
まあ、でもJJにはがっちゃんがいるからじぇんじぇんオッゲ~
ですね(^u^)!!
2009-10-05 » アヤ ... edit
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
さっき見た(ユノのそっくりさん記事の)角砂糖が∵ゞ(≧ε≦*)

最初の画像見て、切ないユチョンには申し訳無いデスが
放送用カップルのサービス精神はプロだなーと感心しました。
JJが身長落としてるとことか、計算されててスゲー。

あ、私ユンジェペンです(笑)
2009-10-06 » ゆのちょん ... edit

ブロ友承認ありがとうございました!!申請してから毎日限定記事ポチってはため息ついてましたがやっと見ることができました!ユチョンの返信メールはとても切なくて、ユノへの愛が溢れてて、本当に心の奥の深いところからユノを信じて愛していることがわかるし、ユチョンの嫉妬では、ユチョン可愛いすぎるし!!またがっちゃんのブログにクギ付けになってしまうではありませんか!!2Uばんざ~~い!!!!(爆)
2009-10-08 » 27才 ... edit

ブロとも承認ありがとうございます*
晴れて全部の記事を読むことが出来ました。

最近、動画漁りをしまくっていて、昔の動画なども少しずつ見ているのですが、2U具合が掴めていなかったのです。いつも、ここのブログを読んでたら確信したはずなのに・・・やっぱり私の勘違いなのかしら・・・?と、テンション駄々下がりだった時にこのブロとも認証!限定記事(特にこの記事と、ユチョからの返信)を読んで、不安が解消されました。これで今日もゆっくり寝られますw

がっちゃん、死ぬほどユチョを観察して下さりありがとうございます!!
制服ユチョが切ない可愛くて、キュン死亡です。
2009-10-14 » ... edit
ブロとも承認ありがとうございます☆☆わくわくo(^^)oしながらまってました。今、最高にハッピーです(>v<)♪


最初の切ないんだけど可愛いユチョンにキュンとしました。がっちゃんのおかげで、チョンジェペンとなった私ですが、生で(叶うなら目の前で)2Uってるところを拝みたいです。その暁にはおそらく、地味~に喜び小さくガッツポーズしていることでしょう。


せっかくブロともになれたので、他の限定記事は一日1つのペースで読みたいと思います( ̄ー ̄)☆☆
2009-10-21 » あばウサ ... edit

風呂友…IMEのアホ…しかし時に怖いほどステキ(^_^;ゞ

ブロとも承認ありがとうございます。
限定じゃない記事もまだ じぇんぶ読んでないのですが
(だって一気に読んじゃうのもったいなくて)
限定も そろりそろりと読んで生きたいと…行きたいと思います。

これまで 2U はあまり意識していなかったのですが
こちらに来て 
その素晴らしさに開眼
ユチョのかわいさにキュンキュン
ユノユノの…こちらは最初からペンだから 変わらないやーー

これからも期待してます!
2009-10-24 » ちぃ ... edit

ステキ・・・。
理想のカップルです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

2009-10-25 » chika3 ... edit
正直言って、2Uには興味がないはずなのに・・・
パソコンを立ち上げたらまず一番にココに来て朝から晩までニヤニヤしている私って・・・こんなにも、毎日2Uが気になってしょうがない私って・・・ん~何故だろう(゚_。)?
2009-11-05 » ☆★☆★ユウ★☆★☆ ... edit

承認ありがとうございます☆

自重?!
とんでもない!!
足りないくらいですw
はぁはぁ・・・

ユチョンのせつない顔に萌えw
もっと2Uってほしい~!
2009-11-05 » すまいる ♡^^♡ ... edit
がっちゃんさま❤

お忙しい中、ブロともに加えて頂きまして
ありがトンごJJます♪

期待以上の限定記事に感謝感激雨あられです^^
こらからもお元気でご活躍されますように
楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
2009-11-05 » みーちょ ... edit
わーい♪
やっと読めたよ。

承認してくれてありがとう、がっちゃん。
これで、私たち友達だねっ(え?)

がっちゃんの見つめる2Uは最高です☆

あーーーー、ユチョンの切ない表情にやられっぱなし。。。
2009-11-06 » kotarosarage ... edit
がっちゃん、ブロとも申請ありがとう。
やっと限定文を読めて、おもしろ過ぎて、お腹が痛くなったよ。
これからもずっと応援するからね。
韓国人の友達が出来るといいな。
がっちゃんは日韓のかけ橋だよ。
もちトンもね。
風邪ひかないでね。
2009-11-06 » ミキロビン ... edit
がっちゃん・・・ユチョンってなんであんなに可愛いの?

「おしおき決定」のユチョン すごく可愛い~萌え萌えだわ。


女の子に嫉妬しているユチョンを見て、思い出したのですが、

この番組で、女の子がユチョンに花束を投げたら、ユノが横から

奪い取ってその子とカップルになってましたね。

あのときは、ライバル心むき出しだな~と思ったけど、ユチョンを

他の女の子とカップルにさせないためだったのね・・・


結果的には、ユチョンを嫉妬させることになったけど。

ユノはそこまで考えてなさそうだな~(笑)


でも、「hiyaya~電車ver.」で、ジュンスがふざけてユチョンの顔

を手で隠した後、ユノが真顔でジュンスの顔に手を翳すのを見て

笑いました。

「俺のユチョンになにしやがる・・・」って感じかな?


あの電車ver.で、かわいいカシちゃんたちがたくさん映ってます

が、あの中にがっちゃんはいるのですか?

みんな、大好きな東方神起に逢えて、すごく嬉しそうだよね。

見ていて私も幸せな気分になります。







2009-11-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ユミ ... edit

なんだか・・・セツナイ。
ユチョン、マジでユノに恋してんだなぁ・・・。

つーか
画像の見つけ方と吹き替えのセンスがwwwネ申スグルwww
1000%の妄想、もはや芸術だね☆

後限定記事残り1個だから!
同じやつから夜中に4件もコメントもらうの
ちょっぴりウザイかい?

後1個だから!
2009-11-20 » mitchypooh ... edit
がっちゃん!ブロとも承認、ありがとうございました。何気にfc2ブログのページを見てたら、ブロともにがっちゃんの名前が・・・でもやっぱり読めない!そうです。2項目のうちの1つしか足跡を残すになってなかった・・・もう、文字が表示されてるの見て、うれしくて飛び上がりましたよ!!気長に待ちすぎて、気付くのがおそくなってしまいました。ごめんね。そしてありがとう。今から、限定記事めぐりしてきまーす。
2009-11-22 » chappy ... edit
ブロともの認証ありがとうございます!!とってもうれしいです!いっぱいの人がきっと申請してるから長くなるだろうなって思ったら、認証されてて本当にうれしかったです!
さっそく、すべての限定記事読みましたww
最高です!!!!
これからも毎日チェックします!がっちゃんは自分のペースでまた記事書いてくださいね。
2009-11-23 » 利塚 ... edit
ブロともの承認早速ありがとうございます。
1年以上放置してたブログ発掘して申請しました。
折角なんで、東方神起のブログにしちゃおうかと思います(笑

お礼に
映画の空耳を発見して、
上田さんのサイン入りブロマイド手に入れたら差し上げますね。
がんばります。

いやーそれにしても
私はいつからこんなにもくり…じゃなくて
東方神起のことが好きになったのでしょう。。。
不思議です。
今日も宮根さんが東方神起は紅白出場当たり前だし、
って普通に言っているのを、
掃除機かけながらなのにちゃっかり聞き逃さなかったり、
とってもインドアな愛し方で、愛しています。
もちろんがっちゃんも(照

長くなってすみません。
照れ屋なのでROM専で失礼しますが、
陰ながら応援してます。
お体ご自愛ください。
2009-11-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-02 » りん ... edit

ブロとも申請ありがとうございます。

このず~っと気になっていた記事がよめて幸せです。

2U隊員としてこれから頑張っていきます^^

がっちゃんさんも体に気をつけてくださいね*
2009-12-04 » ゆかゆか ... edit
がっちゃん ブロトモ申請ありがとうございました。
もう、2Uが 2Uがおいしすぎる
がっちゃんのおかげでいままで、ただ東方神起かっこいい ってみていたDVDたちが あっ また2Uった
って 違う楽しみ方が出来ちゃいました
これからもどんどん2U記事お願いします
楽しみにしてます
2009-12-04 » Kim ... edit
ブロとも認証ありがとうカムサハムニダございます!!!
嬉しさのあまり本気で微妙なmirotic踊ってしまいましたb

ノンフィクション記事サイコウでしたb
早速、ようつべ巡りでもして、2Uネタを探してがっちゃんにタレこみたいとおもいますw

2009-12-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05 » はな ... edit
ブロとも認証ありがとうございます!
気になって気になってユチョンなんて好きだから!ユノが!みたいな気持ちでいっぱいでした。すばらしい記事をありがとうございます。
寒い日が続く上、これからもっと寒くなりますが、体に気をつけてくださいね^^
これからも真面目な記事もおふざけも、神聖な2Uも楽しみにしてます^^
初コメントでした。
2009-12-06 » あす ... edit
ブロとも承認感謝します~。
ユチョはほんっとにいい表情しますよね。
がっちゃんさんのキャプションで、さらに面白くなって、最高です。
個人的には災難シリーズやってほしいです・・・・
特にジュンスの。
ジュンスが被災してる時の顔大好きですので。
どうかどうか、これからもブログ続けてくださいね!!!
私たちのために!!
2009-12-14 » crazy loブー ... edit

ブロトモ承認ありがとうございます。 やあ~最近の寂しい気持ちが一気に吹き飛ぶような、衝撃の事実です!!
がっちゃん 本当にありがとう! そうか ユンジェにだまされたわ・・・これからはよーく注意して2Uを検証します
2009-12-14 » ここら ... edit
ブロとも承認ありがとう~です^^
この記事、めっちゃ読みたかった。
私は今まで、ユチョンの何を見てたんだろう・・・
こんなに、顔に態度に出てるのに。

がっちゃんの楽しい2U記事、これからも楽しみにしてるから、どんどん突っ走ってください☆
2009-12-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16 » 武藤なむ ... edit
がっちゃん、忙しい中、ブロとも承認してくれて、ありがとうございます!
記事が読めるようになってる!とモニタの前で体が264㎜(気持ちは264m)浮き上がりました^^

それにしても、ユチョン・・・なんて素直で分かり易い子なんでしょう。
そんなにユノが好きか!
嫉妬丸出しの表情をしてしまうほどに!!

がっちゃんの2U眼、ほんとに素晴らしい仕事をしてくれますね^^
・・・こりゃあ、ユノがユチョンにベタ惚れしますわ。可愛すぎますもの。
愛おしくて堪らなくなるのも頷ける(笑)

がっちゃんの記事で、ほんとに2Uハッピーな気持ちになれました。
ありがとうございます!
これからも、無理はせず、体と心を大事にして。
がっちゃんの2U論を好きな時に好きなだけ語ってくださいネ!
それを楽しみに、通わせていただきます^^

がっちゃん、ほんとに色々ありがとう!
大感謝です!!
2009-12-19 » san0910 ... edit
ブロとも承認して頂き、本当にありがとうございます!
早速すべての「限定記事」を読ませていただきましたω_(゚∀゚ )
やっぱり2Uはリアルです★
そして、がっちゃんは「神」です(,, ´∀`)
がっちゃんの記事を読んでいるといつの間にかニヤニヤしている自分が怖いです( ´Д`)
しかし、いっぱい元気をもらっていて、
「明日も頑張ろう」といつも思っています♪
これからも私は2Uの、そして「がっちゃん」のファンです★
2009-12-22 » riko ... edit
いかん、がっちゃん 笑
何度見ても笑えるwwwwwwww
白目も通りこして一周しちゃったかんじ。グリン。

あの有名公式カポーの3Dいちゃつき画像を某サイトで見た時はなんだか鳥肌物だった私。
↑ここまで作りこむファンにある意味感心さえ覚えた記憶が。
なぜ2Uは萌えれるのか不思議だよ。
絶対ゆちょんが乙女だからだな。
ちがいない。うん、ちがいない。
あ~あ、
今頃二人とも欲求不満だろうな。。。ニヤリッ
いかん、よこしまな妄想がwwww
コメントも自重しなきゃね。笑


2009-12-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-27 » yunomaco ... edit
つかさ、ゆちょんかわいすぎる!
女のあたしよりマジかわいいよ(笑)
(まけた・・・)
ユノの男前にやられてる(笑)
2010-01-05 » zhih ... edit
ブロとも認証ありがとうございます><

…もう助けて下さい。
思い出しニヤケでいつも困ってます。笑
なんかもう…アハハッ
2010-01-05 » cotoko ... edit

ゆちょん かわいいな~~こんな子に惚れられたら男として幸せじゃない?

ジュンスとチャンミンはさすがB型、動じない。
2010-01-05 » papico ... edit
ブロとも認証ありがとうございます!!
やっと読めました~♪♪♪
ユチョン…かわいいヤツ♪
2010-01-05 » ピーマン ... edit
ブロとも認証ありがとうございます^^*
ユンジェに妬くユチョン可愛い・・・w
ユチョンファイティン♪
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-07 » めりぃ。 ... edit

ブロとも承認ありがとうございます
念願のこのぺ-ジを見ることが出来て、ある意味白目むいています。

ゆちょんは本当にユノがだいすきなんですねぇ~~
ユノき〇がいのわたしが ユチョンに嫉妬をおぼえます~~ははh

制服の撮影の最後の方、ユノが腕をうしろに動かして ゆちょの手を握ってませんか??

・・・・・・う~~ん 2U ばんざい!!
2010-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 » yu∞ta ... edit

ブロとも承認ありがとうございます。

前から気になっていたこの記事が見れて
私の欲求不満もちょっと解消されました。
これからも、イチャイチャ2Uを見ていきたいです。
ジェラってるユチョンも可愛い~^▽^
2010-01-12 » fureko ... edit

ブロとも承認ありがとうございます。

2u最高っっ!!
がっちゃん最高っっ!!

ユチョナの拗ねてる顔ほんっとにかわユスです。
もう、2uにドッキドキです。

これからも2u記事期待してます!


2010-02-02 » 悠詔 ... edit
ブロとも承認、本当にありがとうございました。
待ってました、待ってましたぁ!!☆!!
すっごく、嬉しいですッ!!☆!!

あのぉ~~~

東方神起に限っては、♂&♂でもイケる!!!!!って思うのは

どぅしてなんでしょうか?  自分でも解りません。

公認営業カップルのユンジェに儚さは感じないのに、

2Uだと、儚く・せつなく・おぼろげで・危うい感じがします。

やっぱり、本当なんだと! リアルなんだと! 確信しました。

2U二人で愛の巣を築いて欲しいです・・・。


2010-02-02 » coimosan ... edit
ブロとも承認ありがとうございます!!!
この日を待ってましたぁ
ちょ~ウレシイです^^

ユノの左手をつかむユチョンかわいぃ~せつないぃ~(><)
ユノーユチョンに気づいて~
もー2Uカップルのせいで萌え死にしそうですw

がっちゃんのキャプション大好きです!!
これからもタノシミにしてますね~^^
2010-02-02 » IROHA ... edit

ブロとも承認カムサハムニダ!!!

ありがとうございますww



ユチョン。。。
そんな拗ねちゃうとこも大好きだぜいwwえ

拗ねユチョンに激しく萌えた変態はあたしです^^
2010-02-02 » あつこ ... edit
ブロとも承認ありがとうございます(*^o^*)
これでコメントから内容を妄想していた日々ともアンニョンです!(怖

ひきつった表情のユチョンいいですね~wユノはもっとユチョンの寂しさに気づいてあげて!(涙)

でも初期の映像見てると明らかにユノの愛>>>>>>ユチョンの愛なんですよねー・・・形勢逆転は果たしていつからなんでしょう?笑
2010-02-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-03 » miriyu ... edit

がっちゃん!

ブロとも承認ありがとうございます。
嬉しいです。

がっちゃんのブログに出会って、ユス・ユンジェしか頭になかった
私が、2Uしか考えられなくなりました。
もう何を見ても2Uしか見えません。
これからも2U隊員として頑張ります!

よろしくお願いします。



2010-02-04 » まゆ ... edit
がっちゃんブロとも承認ありがとうございました!
やっとこのページが見れましたー。
2U記事を見ている時だけ受験ストレスから開放されます。
がっちゃんありがとー!
2010-02-04 » かこたん☆ ... edit
ブロとも承認ありがとうございます!!
やっと見たかった記事が見れて、感激です☆

見つめあうユンジェの後ろのユチョン・・・
なんだか、本当に切ない~~~

がっちゃんのキャプも最高! 天才です^^

これからもよろしくお願いします。



2010-02-07 » chito ... edit
がっちゃん、こんばんわ。
承認ありがとうございました。
とても楽しみにしていました。ユチョンの嫉妬がリアルでとてもドキドキです。
それでは失礼します。
2010-02-13 » jungmicky ... edit
承認ありがとうございます!

ゆちょんからの返信メールをもらうなんて、それだけでもスゴイのに
それが「愛の告白」だなんて!!スゴすぎます!

そしてゆのは恥ずかしいけど何かを待ってるように見えます!
ゆちょんはすんどめなんて小悪魔ですね~^^

ゆちょんの嫉妬で、ゆのを見つめるゆちょんの視線がとってもせつなくて
胸がキュ~ンッてなりました

たしかオルアバ1のおんぶしてゲームをするところでも
ゆちょんの嫉妬の視線を見たことがあります
そんなとこを見つけるとリアル!?だと思っちゃいます!

愛あるあったかい2U記事がだ~い好きです!
これからも応援しています!
2010-02-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » ゆっきー ... edit
ゆちょん・・・
本当に可愛い・・・※シアペンですが。
来世は顔も仕草もユチョン似の女の子に生まれたい。

ブロとも申請のために生まれて初めてブログ作成&記事と葛藤する中、改めて、がっちゃんさんに尊敬と共に感謝の念が湧いてきました。
私が初心者だからかもしれませんが、一つの記事を書きあげることにどれほどの時間と労力を必要とするか・・・・
特にがっちゃんさんは読者を楽しませようと心を砕いてくれる・・・
本当に・・・、本当に!!!!
いい人ですね!!!
もう一度言います!!
いい人ですね!!!!!!

・・・美人ですね!!!!

TVXQ&がっちゃん様 サランヘ
2010-02-23 » ちっち ... edit
がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございました。

うれしくて小躍りしながら読ませていただきました。
ユチョナの表情がくるくる変わるところが素直で恋心をくすぐられます。
ユノもさぞかしめろめろでしょうよ。

参りました!

がっちゃん、たくさんサランへ。
2010-03-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-22 » やっち ... edit
がっちゃん様 ブロとも承認ありがとうございます♪

毎日会社に来て一番にこのブログをチェックし 仕事そっちのけで2Uに萌え萌えしてます。

あなた・・・絶対に神です!!


2010-03-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 » DECO ... edit
がっちゃん!承認ありがとうございます。
半年間見たいと願い続けていた限定記事が読めて嬉しいです☆


ユチョンの嫉妬画像で久々にがっちゃんブログにお邪魔し始めた時のテンションに戻れた気がします。
非常に爽やかな気分です^^

これからも応援してます☆
2010-03-24 » daymoon ... edit

前々記事で承認感謝のメッセージを残し、前記事の「お気に入りキラキラユチョン」で加速し、二つ目の【限定記事】まで来てしまいました。
・・・もったいない 気もします。

悲しげなユチョン動画 連れて帰っていいですか?
ほっとけませんので・・・・そのために、PCの容量も大きくしたし(*^_^*)

それと、今日は2U以外にも学ばせていただきました。
名作(観てませんが)「ゴメン、 愛してる」のタイトル、「ゴメンネ、愛してる」だとばかり・・・ゴメンナサイ

2010-03-25 » myu ... edit

がっちゃん様!!
ブロ智承認ありがとぉございます///

念願だった限定記事を読むコトができ、テンションがハンパないコトになってます´`♡

ゆのペン&副ゆちょペン&2U信者な私ゎ、
モーレツながっちゃん教でもありますw


この動画でもそぉだけど、
気持ち隠すの下手すぎでしょ、ゆちょ・・・。
ゆのをすごくすごく愛してるのゎ重々承知してるけど←
まぁ、そんなゆちょだから萌えるんだけど←←
だからこそ自重なんて求めませんwww


言いすぎだと思うかもしれませんが、
がっちゃん様が作り上げる1つ1つの記事が私の宝物です☆!

これからも更新楽しみにしてます♡
またコメしまっす♪

2010-03-28 » naya ... edit

がっちゃんさん、はじめまして!
ブロとも承認してくれてありがとう!!

限定記事っ!すっごく嬉しいです。本当にありがとうございます。

これからも、たくさんの2Uを期待しています!!!

ゆちょん、げんきかな~??
2010-03-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-05 » とんち ... edit
ブロとも承認ありがとうございます!!
とっても嬉しくてニヤニヤしながら何回も読みました!!^^←
ぜひこれからも「自重無し」でお願いしますね!ww

最近2U愛が足りなくて脳の調子が悪くなる
一方だったので、このたび
限定記事で救われました~~(T_T)←

舞台でカッコいい姿を魅せてくれるユチョン、
サービス精神旺盛で愛嬌たっぷりなユチョン、
ユノの浮気をそっと阻止するユチョン、
たまに大胆になってカメラ前で暴走するユチョン・・・爆


どんなユチョンも大好きだと改めて実感しました!vv
最近ますます色々あるけど、やっぱり
「5人を(特に2Uを←)応援して行こう!」と
いう気持ちに確信がもてた気がします!

ありがとうございました!!
・・・・・・ガッチャマン!!ヾ(o´v`o)


・・・・あっ・・がっちゃん!!爆(失礼)←

P.S
ところでがっちゃんは韓国で通訳を
なさってる方なんでしょうか?(・・*)汗汗
本当に初歩な質問で申し訳ないんですが、
教えていただけたらと思います(><;;)
2010-05-20 » 由子ママ ... edit

ん~~~可愛い♪
何度見ても 可愛いわぁ

ユチョンの嫉妬顔 結構 好きかも~
胸が キュンとする(^^♪

自分でも ようつべさん 見まくって 探すんだけど、
なかなか 見つからんのだよね~

私のお気に入りは
キャンペーンで 福岡行く前の ユチョンの拗ねまくりの顔!
めちゃくちゃ萌え~何度も見ては 『可愛い~』
と にやけております。

がっちゃ~ん(*^_^*)
第2弾 やっちゃって~~~

萌えまくりた~い!

ふぅ(#^.^#)
ここのコメント欄は おだやかだぁ
なんか 隠れ家に来た気分だぁ

さぁ!また2U探し(ユチョン嫉妬付き)行ってきま~す

がっちゃん チョアヘ♪

2010-06-12 » ボケルナママ ... edit
やっぱり2U記事萌えます。もっともっと書いて、もっともっとたくさんの2人の秘密知ってるんでしょ、がっちゃん。出し惜しみしないでいっぱい書いちゃってください、待ってます。
2010-07-10 » ☆きんきん ... edit
がっちゃんさん☆
ブロとも承認ありがとうございました(*´∀`*)
初コメです。
いつも、楽しい記事をありがとうございます。
【限定記事】も見れて、うれしかったです(≧▽≦)
ユチョンさんは表情で語られるとユノさんがおっしゃってましたが、間違いなくそうですね(笑)
最近、2Uを見れなくてさびしいですが、2週間前にボングンイベントで、ユノさんには会ってきました。
そこでは、ユノさんがおいしそうに『オガムジャ』を食べるVTRも流れました。イベント終わって、夜、新大久保に行ったら、数店舗ある韓国系マートの『オガムジャ』はすべて完売でした;(ユノペンの考えることは同じなんですね(笑))
いつしか2Uが『To you』を食べてるシーンが流れて、入荷しても即日完売になる日を夢見てます☆

また、遊びにきます☆

アンニョン*.:(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
2010-11-01 » キム ... edit
あぁー萌えた(笑)

2010-12-14 » ぴろ ... edit
2人がいちゃついてるだけで・・・幸せ・・。
2010-12-14 » love ユチョナ ... edit
がっちゃ~ん!
ブロともの申請をありがとうございます!!
やっとやっと~~~待ち望んでいたユチョンの嫉妬を読む事が出来
嬉しいですぅ~
やっぱり2Uマンセーなあ私であります。
ホントにありがとうございました。
2010-12-16 » love ユチョナ ... edit
2Uを見れるだけで私は幸せです。
やっぱりユノにはユチョンが居ないとダメですよねぇ
がっちゃん、これからも2Uの検証を宜しくお願いします。

ユチョンの拗ねる所がホントに可愛い~
2010-12-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-20 » ゆなゆな ... edit
@@!!
リ・リ・リアルだぁ(>▽<)//
2Uはじぇったいリアルだぁ!!

今さら?
遅い?
ごめんねごめんね。でも・・ニャハハ~
2U永遠なり!!

2010-12-20 » ラムしゃぶ ... edit
がっちゃん ありがとう!限定記事が 読めた(#^^#)
うれしい!この日を待ち望んでましたヨ 
来年はSMライブが 日本に来ます。JYJは、大阪に応援に行きましたが 東京は、ちょっと遠いです。。。ユノペンなのに、会えません(--;
贅沢言うなら、五人一緒に いるところが、みたいです。

これからも 更新楽しみにしてます。
2010-12-22 » かすみ ... edit

ユノとユチョンにはもっと堂々とイチャついてほしいですw
リアルだから無理か。。。(;-;)

帽子の2Uかぶり
爆笑しましたwww
2010-12-25 » べてぃ ... edit
ゆちょんわかりやすいなぁ☆
でも仕方ないかー。好きな人には自然と目がいきますもんね。笑
素敵な2U記事をありがとう♪
2010-12-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-27 » あやか ... edit


申請ありがとうごさいます^^
待ちに待った限定記事・・・やばいっす!!


ごちそうさまでした~(笑)
2011-02-14 » 森 ... edit
大学受験から戻ってまいりました!
承認ありがとうございます。

ゆ、ゆちょwおまw
こういうユノ君のどんまいなところ大好きです^^


これからも影ながらがっちゃんさんと2Uを応援してます。
お体にお気をつけください。
2011-03-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

