スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

東方神起リーダー・ユンホの「誕生日パーティー」模様(そして2U)






前回の暴走記事「ユチョンから返信が」記事には

大変温かい反応を頂きまして、内心ホッとしましたとさ。

拍手、コメント、ランキングボタン、全てにおいて誠に感謝でいっぱいです



てなワケで、今回テンションHighなまま記事を書こうと思います。



この際、誕生日だと?時期遅れもいいトコだ、とかどうでもいいです。

(このブログが生まれたのが今年の4月19日なので仕方ありません。)



2009年2月6日はユノの誕生日でしたね。

ユノ、誕生日おめでとう!

何だか誕生日なんて1年ぶりって感じだね!


(ここは皆さん、とても温かく笑うところです。)


で、とにかく

この時、確かSMコンサート真っ最中だった東方神起は、

ソニョシデちゃんやスーパージュニアくん達とかのSMメンバーと一緒に、会場で盛り上がってました。

誕生日の主役だったユノユノ君がこの日、

会場にいた仲間にケーキ洗礼を受けたこの写真





は、皆さんも一度くらい見たことのある方がいると思うのですが。

この裏にもちゃんと、リアルカップルな2Uが隠されていたことをご存知でしょうか。

え?知らない?

(ここでご存知と答えた方は私の心の友です(笑))


皆さん、まだまだツメが甘い。

ツメの塩辛い私は、ユノの誕生日ということで

ずっとユチョンを注目してたんですからね!


誕生日を迎えた主役を一切注目しないという

非常識極まりないマナーを炸裂させた管理人、)



まずは、ご覧下さい。






真ん中は、客席にトーク中のユンホ。

その横では、出演者仲間達が自由にたわむれています。

私が言いたいのは

左端のユチョンが見えますか、という話です。





皆、仲の良い人同士、大勢で自由にたわむれています。



ソニョちゃんたちもケーキに夢中な中、

ユチョンだけケーキをしっかりマークしてユノを見つめているのが

みえますでしょうか。

だからコレは





ユノにケーキを届けるのはこのユチョンだ

という野生の領域本能を光らせている場面なのです。



その直前にも、ケーキが運ばれてくるや否や

誰も見てない隙に

完成されてる完璧なケーキを自分色に装飾しなおすという

快挙に出たユチョンの姿。





ましてや、

ケーキ担当のスタッフもそっちのけ。





だれもやる必要のない事を必死でやるユチョン、

まわりを見てください。

後輩だらけです。

一般的に考えて、

学校だろうが仕事場だろうが、先輩のケーキ係は普通後輩が手がけるものです。

ましてや、東方神起先輩であるユチョン先輩を見て

周りの後輩誰一人そばに寄らないこの風景。


寄らないんじゃない、
寄れないんだ。



あのイイ子ばかりのSM後輩達が手伝わないワケがないですよね。

(ましてや観客も目の前で見てるのに)

これはユチョンが「ユノのケーキに近寄るな」オーラを無言で出してたに違いない。





後輩が気を使いまくる中、

ケーキを自ら手にとり、ユンホの位置を確認します。

ジェジュンの表情が何かとても言いたげなのですが、ココはあえてスルーしましょう(笑)

ユチョンが見せる「好きな人のバースデーケーキを自ら届けたい心理」

皆さんも一度くらい経験がある事でしょう、誰にも止められませんもんね(笑)。



ユノにケーキをもっていくユチョン。



ちょ、待て。

この可愛さは何だ




※ 管理人がユチョンにだけキラキラ加工を与えたワケではありません ※

まるでミルクにでも浸したかのような赤ちゃんの様な皮膚。

ユノ兄にバースデー・ケーキを届けるというドキドキワクワクで、ふにゃふにゃ状態なあの笑顔。

周りの美人な女の子達に目が行かないという奇跡。

のユチョンが真後ろに立っているというのに、ユノがあれを見れなかったなんて。


ああもったいない、もったいない。



志村後ろー!ならぬ、

ユノ後ろー!ですね。



・・・てか、それ以前に

ユチョンの横のカンイン君の目がすごく危ない件。


ユノ逃げてー!!





逃げきれなかった。

ゴメンな、ユノ。私が3ヶ月早く叫んでいれば・・・!(管理人は阿呆の子。)


ユチョンの頑張りもむなしく

ユノはよその男にやられてしまう訳ですが。




そんなユンホのために



わざわざ水を持ってくる恋人気取りのユチョン。

あ、ごめんなさい。

恋人っス。(気取りじゃねーや)

最初から最後までユンホの誕生日を仕切りたがったユチョンに乾杯。




あと、

台湾は、ユチョンのバースデーイベントの裏で

ユノのほっぺについたケーキのクリームを舌でなめるユチョン

この映像を、フルHD画像で流通せよ。せよ。せよ。頼む。









で、

ここで終わりじゃないんです。



今日はここで、もうひとつ素敵なエピソードを貰ってきました。



mixiの2Uコミュで、素敵2U仲間tomotomoさんが

「Bigeast 2nd FANCLUB EVENT 1部(2007年12月)」にて

直接見た話を証言してくださった素晴らしいお話です。



イベント中、

メンバーにクイズが出されたようで

「(2006年?の)ユノのバースデーケーキの形は?」という質問に

なんと、ユノも不正解。

そんな中、唯一の正解者がいました。

そう、「星型」と答えたユチョンだったのです。


ミッキー・ユチョンのユノのバースデーケーキへのこだわりが伺えるエピソードですよね。


すると、感動したユノがユチョンのところへ行き、

なんと・・・後ろから、ハグ。



その場面がこちらです。






女の子の永遠の憧れ、バック・ハグ。

あまりにロマンチックなので、別角度からもどうぞ。






      \\      オ ー ッ          ∧_∧   ∧_∧      オ オ ー ッ   //
       \\               キタ━━( _゚∀)━(∀゚  )━━ !!!!!          //
      .∧ ∧∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧     /|_(祭)_|ヽ /|_(祭)_|ヽ   ∧ ∧  ∧ ∧∧ ∧
     (   (   )   (   ) (   )     ゚ |_|_| ゚  ゚ |_|_| ゚    (   ) (   )   )




二人の表情といい、手の位置といい、状況といい、

なんかもう言葉のいらない写真ですね。

見てるこっちが何だかドキドキしてしまいます。


いいから早く交際宣言しちゃってください



いいから早く黙れ、管理人

とかツッコミが飛んできそうなものですが、



アクセス2万ヒット、超えましたね!

1万ヒットもあえなくスルーしてしまった、2U以外の事に対してはひどく無頓着で

鈍すぎる残念な管理人
ですが(2Uに敏感レーダー全部使っちゃってますので。)、


昨日、2万を超えた時点でご挨拶する予定が

亀のようにモタモタしてるうちにすでに24000になってしまいまして、

かなり中途半端な区切りでの挨拶になってしまいました。すみませんT_T



本当にありがとうございます。

感激と感謝でいっぱいです。(感涙)




こんなブログですが、皆さんの訪問と関心が私の主食ですので、

これからも覗きにきてやってください。



まぁ、これからも今までどおり好き勝手にやってくつもりです。

情熱と興奮だけで頑張ってゆきますね!

読者の期待?知るかそんなもんいやぁ勿論!精一杯期待にお答えしますよ☆




↓励みになるのは嘘じゃないっス。応援くださいw↓

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-03 » えいち ... edit
ありがとう、素敵な日記ありがとう。
ゆちょんの可愛さ、ほんとありがとう(;ω;)(;ω;)(;ω;)
わし、100回保存するわ。
あの、ゆちょん、100回、保存、するわ・・・(*´Д`*)
あああああああでもがっちゃんほんとにゆちょんがかわいいよなきそうもうどうしようもうどうしようwwwwwwwwww


どっぴゃああああああああああああああああああん!!!!!!!


ちなみに、がっちゃんがジャンピング土下座するなら、わしスライディング土下座するわ。
2009-05-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 » fuyu ... edit

そうかあ、たかがケーキをめぐるおふざけと思っていた私が、
浅かった!まだまだだった…!!(泣)
修行が足りやせんでした。
これから、264さんを、師匠と呼ばせて下さい!

こんな、にこにこ顔、ほっぺピカピカでケーキ運ぶ人、
なかなかお目にかかれません。
今年のゆちょんの誕生日に、ユノ氏が何をたくらんでるか!
これまた、妄想がふくらむばかりざんす。

ゆちょママに日ごろの無礼を、おわびするなら、
わたくしは、2メートルほど穴掘って、土下座でございます。
2009-05-03 » ryoko ... edit
お・め・で、とんばんしんきぃ!!
ってか、mixiにそんなコミュあるんだねっ!!
ウチもmixi行ってみよっかな☆
ジュンシムコミュある??

バックハグの時のユチョンの顔が……♡
嬉しいけど、それを隠してるってカンジ♪
なんか、エロい(ぇ
しかもさりげな~く、ユノの手を上から押さえてる!!
「ユノ、ずっと離さないで………」
って行ってるように思えるのは、私だけでしょうか!?(笑
2009-05-03 » アラベスク ... edit
すごいっすね。目の付け所。。。
ユチョンって女の子の顔してるのに
声とかステージの上ではめっちゃ男っぽいですよね。
最初そのギャップに驚いてました。
メンバーとかに彼は落差が激しいって言われるけど
男と女の要素が入っているのねん(はーと)

ケーキとあの笑顔はすごいね。
JJの
「あ、抜駆けしてる、、、」(寂)の
表情は見逃せないですね(爆笑)
うふふふ。さすがです。



2009-05-03 » これこ ... edit
 きたー!
何ですか、あのとびっきりの笑顔。
いまどきあんなにせっせと愛する人のために、
ケーキを用意することができる人がいますか?
そう。ユチョンあなただけです。
もう認めざるをえません。
ユノペンの私としては、認めたくないんだけど。。。
あんなにお肌ツヤツヤ・ニッコリ笑顔にはかないまへん。
ほっぺについたクリームを舐めるとこなんぞ・・・
ついつい夜のことまで想像しちゃいました。
興奮しすぎて眠れるかしら?


2009-05-03 » y-a ... edit
今日も、ありがとうございます。
私の妄想の種を・・・
ありがとうございます。

もう、ユチョンの、あのピカピカ輝くユチョンの顔が
なんとも愛おしくて愛おしくてたまりません。
私にも、あんな顔で笑ってほしい。

わたし、ついに今夜2Uの宣言いたします。
迷っていましたが、やっぱりそうします。
264さま。どうぞこれからもよろしくお願いします。

私はJJの顔をスルーできませんでした。
頭の上に、モクモクと思いが広がって出てきている・・・
(JJ、きっとあの夜眠れなかったはず)
でも、仕方ないですよね。

mixiって、私まだ未経験なんです。
きっと、コミュ、楽しいんだろうな~。

そして、また私は妄想の世界へ戻ります。


2009-05-03 » みえ ... edit

ゆのからのバックハグ~(●*>∀<qp)☆

そんなんされたらあたし倒れちゃうヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ


2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: えいち
   スライディング土下座ワロタwwwww
   あの可愛さは犯罪でしょ、でしょ、ユノがハマるワケだ、畜生wwwww私のユノ!!!
   もう、100回でも1万回でも保存しちゃってや(笑)
   あと、えいちがコメント残してから追加したんだけど
   ユノのほっぺについてるクリームをなめるユチョンの画像、見た?
   どっぴゃああああああああああああん!!! (孕んだ笑)
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: ひめちゃんさん
   ようこそ初めまして!
   そりゃ、ユンジェは放送用カップルですからね、多いのは仕方ないことでしょう(笑)
   それでも見る目のあるひめちゃんさんw
   ここにきてホッとしてくださって、すごく嬉しいですw
   また来てくださいね^^
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: みつさん
   みつさん初めまして!
   私もみつさんの意見に同感です。
   ジェジュンもユノも、私的には男すぎて(JJの筋肉・・・)
   カップル的に全くしっくり来ないんですよ(笑)
   2Uはいいですよ。v-238
   こんなブログでよければ度々遊びに来て2Uに少しずつハマっていってくださいw
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: fuyuさん
   ですよねー。ユノはきっと何かたくらんでるはず!
   頼むから放送で曝け出して欲しいものですw
   にしても、こんなほっぺピカペカのユチョンをユノに見せてあげたくてしょうがないです(泣)
   何だか、土下座の方法も色々で面白いですねww
   私なんかまだまだです(笑)一緒に修行しましょう発掘しましょうw
   コメントありがとうございます!
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: ryoちゃん
   嬉しいけど、それを隠して、ユノの手を上から押さえ 「ユノ、ずっと離さないで………」
   wwwwwwwww最高。ryoちゃんのせいで妄想突入だよwww
   mixiには入れた~?ジュンシムもあるハズだよ。
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: アラベスクさん
   ユチョン、声はカッコいいロートーンですよね。
   そんな中性的な魅力がまた、男女ともに刺激を与えるんでしょう。
   ケーキのJJの顔www
   抜け駆けに文句言いたげですよね。(仕方ないよ、ごめんJJ~笑)
   ^^コメントありがとうございますね!
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: これこさん
   wwww同感です。もう、ユチョンにはかなう気がしません(ブルーです笑)
   あんな可愛いツヤツヤ&ニッコリ笑顔に誰が太刀打ちできるでしょうか(泣)
   もう、二人だけで末永くお幸せにやっちゃってくれって感じです。
   私なんて、毎日2Uの夜妄想で眠れませんwwはぁ。
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: y-aさん
   ようこそ2Uワールドへv-238v-238v-238
   さすがy-aさん、見る目がおありです(笑)
   今夜は記念すべき夜ですねw
   一緒に発見し、妄想してゆきましょう!
   JJ・・・は、私達が精一杯守ってあげましょうね(泣)w

   コミュ、興味おありならmixiの招待状出しますよ^^
   mixi加入しようかな~と思ったら、メルアド教えてくださいねw
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: みえさん
   ユノのバックハグ・・・
   失神ものですよヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
   ユチョンが羨ましいですね!(笑)
2009-05-04 » えりち ... edit

いつも見ているだけなんですけど・・・今回はコメさせてください!!

いや~大・満・足です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 泣

ゆちょん、完璧彼女じゃないっすか!!! あれは付き合って初めての誕生日的な行動ですね(o´艸`)

個人的にはゆちょんがユノのクリームをぺろんちょするのが・・・・たまらんとです〓■● バタンッ…
バンザイ2U  ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪ϗ

これからも美味しい画、よろしくおねがいしま2U ○┓ペコ○┓

2009-05-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 » トオル ... edit
今日もとってもおいしいエピソードをありがとうございます☆
何ですか!あのユチョンのとろけそうな笑顔!
ここは、ここはぜひユノに振り向いてほしかった・笑
可愛いすぎですっ(*´∀`*)
そんなに自分でケーキ届けたかったんだなぁww
それに…クリーム舐めるとこが自然すぎてもうっ。

震度264さんのするどいツッコミがたまりません♪
今日も一日いい日になりそうです~。
…一人思い出し笑いしないように気をつけないとc(>ω<)ゞ
2009-05-04 » きりん ... edit
初めまして!!!初めてこのブログを拝見させていただきました。
もう・・楽しすぎます!!!
これからも応援してまーす。
2009-05-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 » ともとも ... edit
私、「ユチョンがケーキ持ってきた!やっぱり~~!」
くらいしかチェックしてませんでした。まだまだツメが甘すぎです。
4th.ツアーで修行を重ねなくては!
それにしても、写真からも伝わってくるユチョンの強烈な「近づくなオーラ」。
トンバンペンのシャイニ君達の「手伝いたいけど」って気持ちは
伝わってくるけど、タジタジですね。そして、ケーキ持ってくときの
最高に可愛い笑顔~!ユチョン~!最高!
こっちまでとろけました。
これからもユノのバースデーケーキにはとことん、拘って
いただきたいです。

バックハグの画像は何度見てもとろけます~。2U万歳!
2009-05-04 » しょーこ ... edit
ケーキを持っていくユチョナの笑顔のほわほわ具合にノックアウト!されました!!なんじゃなのカワイイ子は大変!!
最初カンイン兄さんじゃなくてユチョナがケーキぶつけたんだと2日ほど勘違いして萌えてたわけで、別の男(笑)だったのねとちょっとがっかりしましたが始終嬉しそうにユノの傍にいるユチョナは可愛すぎですね!!
私、リバ推奨の基本逆(何がだよ・・なんてきっと264さんならわかっていただけるかと(笑))なんですが、これはユチョンの笑顔にもうハニーだなこの日はと思いました(なんか色々すいません)
2Uって最高ですね、やはり並んでるだけで萌えて仕方ないです、そしてラブラブ2Uの影にはよく微妙な表情のJJ氏がうつりこんでいることがありますが(笑)そのなんともいえない表情がまた2U度合い盛り上げてる感を感じて萌えてしまいます(ごめんなさいJJさん、好きですから!^^)
そしてほっぺのクリームは初めて見たんです!!(大興奮)
なんですか!!PCの前で昇天しそうでした。これ目の前でやってくれないかなぁって思いました(*^_^*)

いつも素敵楽しい日記をありがとうございます~。2U大好き!!
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: えりちさん
   いやぁ、大満足して頂けて嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚涙
   ですよね!付き合って初めての誕生日の彼女ですよね!!2U万歳(興奮)
   これからもどんどん載っけますので、また遊びに来てくださいねw ペコ○┓
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: ひめちゃんさん
   度々コメント頂けてうれしいです!
   mixiコミュも覗いてくださったとはw是非参加してください!
   盛り上がりましょう^^
   ツアーで、たくさん2Uを見つけてくださいね!期待してますw
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: トオルさん
   あの笑顔は、本当に可愛いですよね。
   きっと、好きな人にケーキを届けるワクワクな心があるが故の表情でしょうね!
   思い出し笑いwww是非してください、私なんて、しょっちゅうですのでw(不審者)
   こちらこそ、コメントありがとうございます!
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: きりんさん
   なんだかお名前が可愛いですねw「きりんさん」。
   楽しく読んで頂けて嬉しいです!
   また来てくださいね^^
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: y-aさん
   mixi招待状、送っておきました!確認してくださいね~
   見る目のあるお子さんですね!幼い歳からユノの魅力に気付くとは素晴らしいw
   生2U!2ヶ月あっという間に過ぎて欲しいですよね。
   読み直したりポチっとしてくださって嬉しいですw
   師匠なんかじゃないですよ(笑)是非ご一緒に色んな発見をしてゆきましょう!
   素敵コメントありがとうございます!
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: ともともさん
   ともともさんがツメが甘かったら私はどうなるんですか(笑)
   ユチョンの「近づくな」オーラ、ひしひしと伝わりますよね。
   デコレーションを自分で色々いじくりながら
   「コレはオレの作ったケーキv-238」とか勝手なこと言ってそうですwww
   
   ケーキを運ぶユチョンは、この日会場で一番の天使だったでしょうw
   願わくば、ユチョンの今年のケーキも、ユノが・・・!w
   コメントありがとうございます!
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: しょーこさん
   リバ推奨wwwはて、何のことやら・・(嘘付けwwwwwww)
   ユチョユノでも、ユノユチョでも私は好きですw
   でもあの笑顔のユチョンだけは、誰が何と言おうとハニーですよねw
   2Uは並んでるだけでもお似合いですからねぇ。その傍で微妙な心持の
   3人がいつも気の毒ですが、2Uを盛り上げてくれる要素にもなるんですねw
   クリーム舐め動画、もっと違う角度でも見てみたいです。(泣)
   こめんとありがとうございます!^^
2009-05-06 » nanami ... edit

がぁぁぁ~~!!
なんで、いままでユンジェばっかに気をとられてたんでしょ!

っていうか、震度さん・・・文章上手過ぎる!
面白過ぎる!!一人、パソコンの前で爆笑している私を想像してみてください(笑)
ひゃはぁぁぁ~!!やばい壊れそうですよ!!

あぁ、ゆちょなきらきら過ぎるっっ!!
2009-07-17 » サトミ ... edit
こんばんは♪またまた、今更コメントです。だって最終コメント5月だし。お目に留まらないかも・・・でもいいんです。ただコメしたいだけだから♪
本日も2Uワールドでございますなぁ~(笑)
個人的には、ゆちょんがユノのクリームをぺろりするのが・・・・たまらんかったです(照)そんなことがあったとはまったく知らず。
画像欲しいくらいです。
実は、正直なところ2Uの仲を疑ってた方でして・・・チョット見方が変わりました。ユチョンとジュンスカップルはどうなんでしょうか?
ユンジェは放送用カップルですか?(泣)
珍しく、質問してしまいました。回答は気長にお待ち申し上げております。
2009-08-02 » なます♀ ... edit
つゆに萌えつつ私の目は全然関係ないところに 笑
一言叫んでもいいですか?
「シウォンが肩を抱いている女はどこのどいつじゃーーーこのあほんだらぁ~~!!!!」
おっとっと失礼しました。そこまで男性アイドルに嫉妬するタイプじゃないのに私と来たらwww
SMはそんなに詳しくないので、きっと余計なヤキモチだって期待してまーす。
通訳さんですよね?笑(韓国のコンサートなのに自信満々でそう思える自分 爆)
なんか最近話し方ががっちゃんに似てきたって思ってます
(わたしなりの親近感)
にしてもこのブログみてて明らか2Uの話なのに、東方神起みんなに愛情がわくこの魔力。さすが震度264ですね~~ふふふ
いつもおいしいオカズをありがとうございます。幸せすぎてどんどん肥えてマース!!
2009-09-15 » ... edit
がっちゃん、初めまして^^
ユチョンペンの藍と言います。今年のa-nationで東方神起の
ペンになり、それから東方神起ペンのブログを探しまくっている
うちに、こちらにたどり着きました。
過去の記事をこの2日間で、読ませて頂きました(*^_^*)
涙が出るほど、爆笑し、深夜に一人で笑い転げていました。
かと思えば、がっちゃんの真摯な言葉に感動し、久しぶりに
泣いてしまいました(;_:)
東方神起への愛情とがっちゃんの絶妙なセンスが感じられる
このブログ本当に大好きになりました。
そして、こちらにお邪魔するまでは、ユス・ユンジェが好きで
特にユスLoveだったのですが。。。
2Uのことも、知らなかったのですが。。。
この2日間で、見事に2Uが私の中で一番になりそうで、ドキドキ
してます^^; これからも、いろんながっちゃん目線なブログを
楽しみにしています。
勉強やお仕事もあり、お忙しいと思いますが、体に気をつけて
頑張って下さい。
長々と書いてしまい、すみません><;
2009-10-06 » かごえり ... edit
はじめましてm(_ _)m
いつも素敵な動画を見させていただいてます。
本とに萌えまくりblogを、ありがとうございます。
癒されてます。
表現力が抜群ですね~!(^O^)
羨ましいです。。。

ところで、blogにお邪魔して
まぁ、ビックリです。
なぜかと言うと、私はユチョンペンですが、
(基本5人とも好きですけど)
だって~ユチョナってジュンスぅ~
とばかり思ってたので(^_^;)
そうか~ユノさんだったか~と(笑)
がっちゃん様のblogをキッカケに2Uぞっこんになっちゃいました(〃▽〃)キャー♪

mixiもされているのですね。
トンのコミュに入っていますけど、
更新頻度の速さについていけてませんΣ(・ε・;)
これからも、blog楽しみにしています。
お仕事も頑張ってくださいね。

ではでは~
またコメントさせていただきます。
2009-10-10 » kiyopon ... edit

いつも楽しく拝見してます。U2大好きです。特にユノを溺愛してます。  これからもU2記事を宜しくお願いします。
2009-11-04 » ヨウコ姉さん ... edit

ガッチャン、さすがです。
2009-11-18 » シトラス ... edit

がっちゃんはジェジュンペンだそうですが、ユノくんとユチョンがほんとに素敵なショットを紹介してくれますね~。
このブログを見たら、2Uを好きにならずにいられない・・・。
でもミュージックフェアでジェジュンが斉藤さんの手を握ったとき、なんかドキッとしたのは私だけではないはず。
ジェジュンってなんかしぐさとか雰囲気が色っぽい・・・。
体はあんなに男らしいのに、不思議。
2009-11-23 » 真理 ... edit
がっちゃん、私は東方神起のファンになったばかりで、5人全部大好きなんですが、このブログに出会って皆さんと同じように2Uばかりが気になるようになりましたよ~。

このベアハグは、映像としては出ていないんですね~。
可愛いですねぇ。
何回見ても幸せな気持ちになります。
2009-12-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-23 » mao_tvxq ... edit
ユノにケーキを運ぶユチョンのキラキラぶりを見ると、こちらまで幸せな気分になってしまいます。
がっちゃんのブログにくるといつもニヤけています。写真も文章も着眼点も、全てが最高です!本当にすてきな空間をありがとうございます(^0^)
2009-12-27 » のあ☆ ... edit

ユチョンかわいい…
どうしたらココまで可愛くできるの?
ハアハア←え

アタシに可愛さをぜひ分けてくれ
そしてあのつるつるなお肌も!!
お前様ならいくらでも作れるだろ?

あのかわいいのを
2回もアップしてくれてほんとに
うれしいです!
後ろにかわいい
そにょちゃん達がいるのに
なんであんなにユチョンが
ユチョンが、ユチョンだけが!
輝いてるの?
それが気になってお昼寝もできない。

やらなきゃいけない課題や
宿題も山のように、いや、山より
(これこそ2Uの愛の大きさくらい)
あるのに、がっちゃんブログばっか
みちゃいますよ!
これはもうがっちゃんフルエンザですね。

これからもがっちゃんブログ応援してます!
頑張ってください!!
大好きです(^^)/

では、長文失礼しました。。。
NEW記事楽しみにしてます☆
2009-12-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 » みっきー ... edit

興奮。                                         舐めるなんて・・・                                           えろい。
2010-01-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 » ミキロビン ... edit
がっちゃん、こちらにもお邪魔します。

もう~~以前、この記事読んで、ますますユチョンを好きになったわたしです。

もう、お肌がスベスベのモチモチのツヤツヤのピカピカ
ユチョナ~なんで そんなにキラキラしてるの???
喜びを噛みしめる口元・・・この笑顔・・・やっぱり大好きだ~

このファンミの別ショットで、2UがHUGしてる時のユノが好き!目をギュウっと閉じて、すごく幸せ!!!!!って感じが・・・うん!とても良い!

あ~~早くこんな2Uがまた見たい!また見たい!
2010-02-08 » 畑のたぬき ... edit
うふふ~~ん!ユノのバックハグ・・・
どんな 香りがするのかしらん。。。
がっちゃん ありがと~~これで。。。これだけで。。。
しばらく生きていけます。。。
2010-02-08 » yuchoco ... edit
マジ ヤバイです。
刺激が つよすぎます・・   

2010-02-08 » めぐみ ... edit


この日記を絢香の「ブルーデイズ」という
結婚式で歌う曲ランキングの曲を歌いながら見ていたので
「さっさと、同性愛結婚認められてる所で結婚しろや~~」w
と、 思ってしまいました(www)

ゆちょん、そんな顔したらゆのがゆちょん襲ry

2010-02-08 » りんりこ ... edit

あ~~どうしましょう… 萌え萌えですね。。。

またこんな日がやってくるといいなぁぁ
考えただけでしあわせ…
2010-02-08 » yama ... edit
なんなの?なんなの?なんなんだ~~~この素敵すぎる空間は!!

バックハグ画像に、ドキドキしちゃう☆キャ~!!(撃沈)
2010-02-09 » CT ... edit
ゆちょってこんなに可愛い人だったの?!ハァ~
2010-02-09 » ミロティカ ... edit
ユチョンの可愛さに死にそうですってか悶えます。。。。。
普段はユノペンなんですよ一応。
ケーキ持ってくるユチョンの可愛さは一体なんなんでしょう・・・もはや同じ人間と思えなくて焦ります。
この記事の画像、2Uフォルダに保存しまくりました!!!

この記事、友達にURLで送ります!

いつもいつも、素敵な記事を本当にありがとうございます!
2010-02-09 » 波子 ... edit
一日も早く、2人を引き合わせてあげてほしい~
2010-02-10 » まきろん ... edit
ああ、ダメだ…。
あまりの可愛さに涙が出て、PCの画面が見えない…。

あんな可愛い子が駆け寄ってきたら、絶対抱きしめて離さないぞ!!
公衆の面前とは言え抱きしめずにいられるなんて、ユノちゃんってば、どれだけ我慢強いんだぁ…。
まぁ、裏であんなことやこんなことをしているんでしょうがね!!!
うへへへへへwww
あー、2Uって素敵~~~ww

がっちゃん、いつも幸せをありがとう~~~!!!
大好きです★
2010-02-11 » チンジュ ... edit
まず、ユノお誕生日おめでとう!!今年はユノが幸せでいれますように。
やっぱり東方神起のメンバーは優しい心をもっていますね!!私、星大好きです!!これからも、がっちゃんさんのブログ楽しみにしています!!ガンバってくださいね!!!
2010-02-11 » ひろ ... edit
このバックハグの写真、ずっと気になっていて。
どんな状況で??こんなラブ×2な交際宣言状態に??と思っていたんです。
はぁ~納得です。ゆちょんの幸せそうな顔が・・ホントカワイイ。
そりゃあユノも抱きしめたくなるわな~
なんだかこっちまで嬉しくなちゃう。
頑張れ!2U!

2010-03-12 » ポチ   ... edit
1ヵ月以上、新コメがない
二の字、二の字の下駄の跡
新雪に1歩踏み出す快感ね

こちらの記事、ポチ、ヘビロテです(「え? ヘビロテ?」のジュンス可愛いや~)。
大きくしてくださったんですよね、2Uほっぺ(自粛)画像。
ポチ、ヘビロテのお目当て、2Uじゃなくて奥のジュンシム(はあと)
ここにもジュンスの災難が…
何度もお持ち帰りをしようとして果たせず
こちらはポチじゃなくって、無知の災難だ

週刊誌報道の影響と東方神起人気のUPで
がっちゃんさんのお庭を訪れる方がまたまた増えると思います。
その方たちの90%以上は、わたしのように、
がっちゃんさんの記事のおかげで、東方神起をますます好きになるはずです。
何度も言いますが、昨年7月、完オチしたポチは
あの疾風怒濤の年末まで
オンタイムで東方神起を見たこと、ほぼなかったんです。
それが今まで東方神起を思い続けられたのは
がっちゃんさんの記事と5人の途方もない魅力、そして
コメント欄の素敵な方たち&畑のヘンタイ、いやタイヘン温かい人たちのおかげです。

がっちゃんさん、ありがとうございます。
ユノケル、カリスマブロガーのオーラを捨てて
楽しんできてくださいね!!!

いつか、こちらで心からお祝いできるといいですね。
いっぱい泣きましたもん、ファン。
そしてメンバーもがっちゃんさんも。
2010-03-24 » ひろりん ... edit
このコメント見ているとき、タイミング良くパーティお場面を録画しているMーネット番組で見ていましたが、その画面はカットして有りました!残念!他にもあるのでチェックします。
2010-04-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-05 » maiyagari ... edit
がっちゃん、こんばんは。

JJの「あんた、よくやるね。」なあの表情、金在中ネーム入りのタオルで存在をアピールしているにもかかわらず、見ているしかできなかったんだね。。

それとあれは、あれは何ですか?ユノのほっぺたのクリームをなめたんですか?キャーーッ。外国でついつい開放的になり、その後自分のした事の大胆さにすぐ気付き、照れ隠しで一回拍手したユチョン。(萌) もっと鮮明な動画ぜひ見たいです。

バックハグ、
ユノ「なんで僕自身が忘れてた事まで覚えてるんだよ?」
ユチョン「愛してるから…」
ユノ「お前は本当にかわいい奴だな」
ユチョン「ありがとう」        
私にはそう言ってるように聞こえました。
あ~~涙が出てきたよ、美しすぎて……
2010-05-18 » ひろみ ... edit
こんばんは

なんか毎日何回もきている私です~。

この記事のケーキを持って行くユチョンが死ぬほど可愛くて携帯電話の待受画面に設定しちゃいました^^

今日スパッツをはいた、ほとんど男化した自分の足(足首から先)を見てユノを思い出してしまい、とうとうアジア1の男を思い出す程私の女は消えつつあるのか…という悲しさと、
あ、私ユチョンを一番好きで良かった♪自分内2U現象やー!と喜ぶ自分がいて、複雑な脳みそでしたよ。

がっちゃまに洗脳されてよかった♪
知らない間に東方神起ダイエット出来てる位なんか辛い気持ちも癒される。
素敵な場所です、ここ。
2010-05-18 » 東方神秘 ... edit

また昼休みにお邪魔しました。

ユノの後ろから、ハグ。

なんでこんなに魅力的なのかしら…

2010-05-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-29 » くりり ... edit
 ユチョンのあのスマイルは天使…(><)
そこら辺の女の子よりも可愛い~可愛い~
輝いてる。。。
 男からも一目惚れされてもおかしくない可愛さ。
ユノが羨ましい(><)
2010-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
いいな、いいな、
もう2U全開で、幸せ気分満載です。

ユチョンのほっぺがピッカピカで、これってやっぱり新陳代謝が最高なんでしょうね。

このピッカピカほっぺを私この前の3人のドームコンサートで見ました!ユノがいなくて新陳代謝悪いはずなのに、健在でございました。劣化してなかったよ。というかユチョンは本当に品質状態の変動が1日ごとに違うくらいめまぐるしい。
それだけ心がナーバスなのねと、私は理解しています。

ユノはあんまり変わらんばい。
それだけ心が鈍なのねとも思います(もちろんいい意味で)
2010-08-20 » HM ... edit
あんにょん~。
私この記事が大好きで時々観に来ます。
こんなにかわいい素敵な笑顔のユチョンがみたいんだけどな。
大人になってもユチョンの本質は変わらないといいな。
2010-10-29 » キム ... edit
あぁーー 知らないうちに微笑んでた^-^

何回見てもいいもんだなー
あこがれのバックハグ♪
ユノもいいけど・・・やっぱりチャミさまだな~
チャミさまにバックハグされたら・・・・もちろんキュン死です
2010-11-27 » いつもありがとう ... edit


ユノがぁ~~~
イルボンに~~~
キタボ~~~ン~~
2011-08-21 » chonmyuu ... edit

きゃーーーーーほっぺ(//_ //) ユチョ氏っったら!!!

さすがはリアルカポー、あのユチョ氏の照れようはきっと

”いつもしてることを人前でしっちゃって”恥ずかしいぃい~

の図でしょうね(笑)


そしてもっと妄想してみると、きっときっとユノ氏はユチョ氏に

前もって”俺のほっぺについたケーキはおいしいと思うよ~”

的なことを風潮してたんじゃないかなぁと(笑)


ね、安心してください、こんな状況の今でさえ 2U患者は確実に育成されています!!!

逆にこんな変質者を育成したと勘違いされたら迷惑かなf^^;


何はともあれ、がっちゃんの行く先々に幸せと素敵な出会いがありますように☆★☆★☆
2013-01-13 » すまいる ... edit

つるつるむきむきのゆで卵肌のユチョンが
中国の会見では壮大な草原を駆け巡る軍馬に乗る役を演じたいとか?
きゅうかにはきゅうばに、って駄洒落じゃなく
休暇にはキューバに行きたいとか?
最近はめっきり、男らしくなって…変われば変わるものです^^;
韓国の方はキューバに憧れるんでしょうか?

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。