スポンサーサイト


スポンサードリンク

台風264号











久々に東京へ参ります宣言をしたところ

メールやコメントが大量に来ましたね。









がっちゃん、





台風来るんだって。





と。







うっそぉ~ん







せっかくの日本だというのに、

せっかくのライブだというのに

台風だなんてなんかごめんなさい。







いや、


ごめんなさい。









実は最近、

私ちょっと調子こいてまして。

自分は晴れ女だと。







だって今年に入って、

雨を拝んだ記憶がほとんど無かったのですよ。

傘入らずとは正にこの事。








例のカンナムウォーターパーク事件の時も、

私の住む地域は晴れでしたし

北海道訪問の時も、飛行機で向かう途中に

台風が札幌から去ってくれました。

3日に1度は雨が降ることで有名なサイパンや宗家界でも、

一度も雨が降らず、暑さで死にそうになりまして









「見よ、自分は晴れ女なのだ」、と

拝めよ崇めよ褒め称えよと

調子こいて周囲に自慢しまくった罰

今回いっぺんに降りかかるようです。









そうですよ、

ようは確立の問題であって

晴れ女・雨女なんて存在するハズが無いですのよね。

神様、調子こいてすんまそん。

あと、巻き添えを食らう東京の皆さん

ホントすんまそん。









とか言いつつ私はただただ同人誌が濡れぬよう気をつけるのみ









ザ・無責任

PS.
乙女ロードの行き方、
詳しく教えてくださった方々、感謝感謝です。
(笑)

PS2.
では行って参ります。
いや、
お邪魔します!

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

