

スポンサードリンク

差別反対











「今日が締め切りだ」

と気づく瞬間、

ゾーン状態に入り、光の速度で執筆がはかどるのに。

途中で

「あれ?カレンダー身間違えた。〆切明後日だ!」

というシチュエーションになると

何故かその途端、

なぜか何も書けなくなる ってアルアルな事ですか?

(結局は明後日に書き始めて光の速度で仕上げるというのがオチ)









そんな調子で毎月ありがたく、

尊敬する「映画.com」様に捧げさせてもらっているコラムですが

私でさえ、教えてもらわないと何日にHPにアップされるか気づかないというのに

ちゃんと、アップされた日に見に行って

しかも映画まで鑑賞して、感想を下さる、

神のような読者さんたちが居てくださる事に

毎度、恐縮させられております。

この場を借りて、感謝の言葉を伝えたいです。








私ももっと真面目に広報せねば

というわけで ↓ 

今までアップされた一覧です。

韓国のドラマや映画が見てみたい方なら、どうぞ。

一応、厳選されたヒット作や話題になったものばかりなので

作品自体は見ごたえがある筈です。

「作品を選ぶ時に少しでも参考になれば」と思うのみです。

お暇な時に、どうぞ。








気になる作品クリックで読めます

(ちなみに第一回は「成均館スキャンダル」でしたが、一度紹介したので今回は省きますね。)










あなたの彼氏をタコに変化させる魔法の韓国映画「アジョシ」





南北問題もこえるホモ映画「義兄弟」





私たちの住む現実の仕組み、「不当取引」






謙虚な日本人だって、たまには「崖っぷちドラマ」の主人公でもいいじゃない

視聴率50%ドラマ「キムタック」 キムタクとは関係ありません






ちゃんみんちゃんみん「パラダイス牧場」









とにかく

本当に、勤勉でまめな人には頭が上がりませんわ。

いやいや、

少しでも見習わねば。

今回は、私も怠けてませんにょ。

頑張って活躍している東方神起のですね、

出まくってくれた色んな動画をですね、

翻訳をね、しているのですよ。

7月7日の七夕くらいには、動画をまとめてアップロードできるかと。









という旨を伝えるために

今日はパソコンをつけたわけですが。

ブログまで辿り着く途中、

こんなもんを発見しましたわ。













「既存の信号は、男女差別である」

という理由で

韓国の信号が、

女性が追加されて以下の様に

変更される案が検討されているそうなのですよ。

















wwwアホやん








なんて国民の声に寛大な韓国政府なんだ。

これが通るなら

子供は?

お年寄りは?

妊婦は?

犬は?

猫は?

豚は?

と、各団体が黙っちゃいない事でしょう。







まぁ、寛大な政府の事ですから

最終形態は











こんなんなるのでしょうかね。





アホやん





これ、準備費用だけでも

200億ウォンかかるそうですが

男女差別で信号を変えるのがくだらないとかそういう問題以前

こんなもん












シングル差別じゃねーかコノ野郎

信号までカップルだらけになるなんて恐ろしすぎるわ















いいじゃない。

人生結局一人でいいじゃない。








シングル万歳(涙)

PS.
こうして訪問してくださる皆さんが大好きです。
コメントや拍手・ランキングポチ、とても嬉しいです。
ではまた、7月7日くらいに!

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

