

スポンサードリンク

【限定記事】 本物のユチョンから、メールの返信がありました。






題名からも察する事が出来ますとおり、

ブログを始めて早2週間。

ここにきて、

(ユンホとユチョンが結婚でもしない限り)ブログ至上最大のビックニュースな記事を書こうと思います。



結論から言いますと、ユチョンからメール・メッセージをもらった事件です。

何かもう、私的には事件としか名づけようがございません。




では、ゆっくりと説明いたしましょう。

韓国には「UFOメール」というサイトがありまして。

これは、芸能人とファンがメールのやり取りが出来る手段なのですが、

正確には「スターが持ってる専用の機械にファンから短いメールが送られ、

スターも返信が送信できる」というシステムになってます。

(もちろん返信をもらうには、その月の幸運を使い果たすくらいの、

相当の運やタイミングが必要です。)



色んな歌手のUFOメールのカテゴリーがありますが、

東方神起のUFOには特に、毎日膨大な数のメールがファンから送信されるそうです。

相当な数な上、㌧は想像以上に忙しいのですべて読めるわけではないですが、

時間があればちょくちょく確認したり返信を送ってみたりもしているようです。



多分これが一番発揮される瞬間は、コンサート会場などです。

でかい画面にUFOメールが見れるようになっていて

ファンが次々とメッセージを送るのですが、

ライブ直前にジェジュンとかが送信した「そろそろ始めようか?」のメッセージが映し出されると、

会場の歓声がものすごいことになります。



私も何度か送ってみましたが、

(何故これが可能かというと、私は今韓国在住の身だからです。)

料金もかかる上、読んでもらえる可能性があまりにも低いので

ものすごくテンションが上がった時くらいにしか送らない事にしていました。





で、 (ついにここからが本題です。



一ヶ月ほど前のことです。

私は

「ユンホとユチョンが2人でひとつの部屋を使い始めた」

という2009年最大の超超超超超超X10000特大ニュースを、ハナマルという番組で

ユノが喋るのを見ました。

日本では残りのメンバーと共に居間を使っていたユチョンが、ユノの部屋に入っていったらしいです。


しかも本人達の意思で部屋割りをしたという件。


興奮に興奮が重なった私はこんなメールを送信するに至ったわけです。






訳:ユチョンさん!ユノの部屋に移った本当の理由は?やっぱユンホを愛してるから?(涙マーク)




一目でわかると思いますが、半分おふざけメールです。

(しかも実際ユチョンは私より年下ですが、愛嬌でオッパを付けるほどハイテンションな状態でした。)


当然スルーだろ。てか読まれるワケがねぇ。


と半分確信していた私は、数分後には

メールを送った事自体忘れておりました

(この私の頭の中の消しゴム症状は今に始まったことではございませんので心配なく。)



そして、忘れもしない、その瞬間。


紛れも無い、ユチョンからの返信が。







訳: 「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから。」








「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから。」「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから。」
「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから。」「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから。」
「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから。」「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから。」
「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから。」「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから。」











                             ∧∧∩
                             ( ゚∀゚ )/
                       ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
                     ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
                 ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
               O,_  〈                      〉  ,_O
                 `ヽ_)                     (_/ ´
             ハ_ハ            キタ・・・・・!!           ハ_ハ
          ⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃






これはもう、

「ユチョンが私のメッセージを読んだ」とか、

「ユチョンからメッセージをもらった」とかの問題じゃない。




ミッキー・ユチョン:「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから。」




どう見ても愛の告白です。
本当にありがとうございました。






(管理人の)人生は、始まりました。



      祭りじゃ━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!
              へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
                >    >    <      <       <      >      >



みんな踊れ!この際、2Uも踊れ!






てかこの奇跡の体格差は何だ。






何でユチョンはユノのひざの上に乗っかってんだ。

ユチョンは公然の前で恥ずかしがるユノに何をしようとしたんだ。
キス
何で途中で止めたんだ。




と、私の頭の中の消しゴムがまたしも

話題を本題から離脱させそうになりましたが。



実際、このメールを報告した2Uコミュやサイトでは、もうほぼこんな状態でした。祭りでした。



UFOの返信割合はチャンミンが一番多いようで

(普段は無愛想な彼は、紛れもなくこの時代のツンデレです。)

ユチョンの返信の割合は低い方らしいです。(カシ情報)


なのに何故。


照れ笑いも何も無く、真剣なあの一言。





・・・なんだ、ただの愛の告白か。



ぁぁ・・・ユンジェやユスやチョンジェやウンキやキスやホスやホミンや

とにかく、2U以外のカップリングをお好きなファンの皆様。

(がこんなブログを見ることなんてあるのだろうか。)

何だかもう・・・本っ当にゴメンナサイ。

私にはもう、2Uがリアルにしか見えません(号泣)

てか、皆さんもそう思いませんか?

一人でも頷いてくださればそれで満足です。(号泣)



その上、こんな決定的な証拠を生み出してしまったことを、

この場で深く誤らせてください。



幼きアイドル時代は、カメラの前では二人の関係をひた隠しにしてきた「切ないカップル」2Uですが、

舞台裏でのファンのカメラや情報網からはさすがに逃げ切れなかったようで、

プライベートのデート模様などを色々と撮られてましたけどね。

ps. これからこのブログでひとつひとつ暴く予定です。)


れっきとしたアーティストの道を進み始め、

自分達の言動に責任を持てるようになった今では

少しだけなら、ちょっとずつ感情を堂々と出していこうと決めたかのようです。




とか勝手に変なこと言わせてやってください。今はもう。
(どうせ放っとけばいつかは氏にますので)




真面目な話、デキてるとか何とかのアレな予想や妄想は一旦置いておくとして、

(まぁ本人達にしか確認のしようが無い事ですしね)

ただ何度も言うようですが

少なくともユノとユチョンは互いに特殊な擬似恋愛感情を抱いている

これは私の妄想や願望では無く、ただの確信です。昔からの。

ホンの、ちょっっっとだけでも集中して彼らを注目し観察してくだされば分かる類だと思います。)



放送用カップルに惑わされず、

2Uのリアルを信じた人全てへのユチョンからの甘いご褒美です、ハイ。



何がともあれ私は幸せです。

2Uがいて幸せです。

こんな暴走記事、ここまで読んでくださった貴方がいて、


幸せです。




↓てか今回は暴走しまくってて、誰からも押してもらう自信がないのですが(泣)
寛大な方はいらっしゃる・・と信じる事にします。誰か今日も私を、励ましてくださいw↓


ブログ ジェジュン 東方神起

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-05-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 » erije ... edit
こんにちは。初めまして、Love in the 東方神起のHiroさんの所からきました。
まず始めに、ユチョンからの返信おめでとう!他のサイトでチャンミンがよくUFOに返信した内容が載っているのをみてましたが、本当にあるのですね~!返信!100万分の1の幸運??私のユチョンファンが聞いたら、間違いなく気絶すると思われます(笑)

震度264さんのBlog最高に楽しいです!また、お邪魔させていただきます。Thank you~!
2009-05-02 » erije ... edit
何度もすみません、書き忘れました。私はジェジュンに古を感じるほど熱烈なファンです~!と、 今度、ジュンスのお母様にお会いになるチャンスがありましたら、是非、お伝え下さいonz ^^
2009-05-02 » トオル ... edit
こんにちは。こちらでは初めまして☆
コミュでこの書き込みを見た時には、本当脳内スパークって感じでしたww
ユンジェから2Uへと気持ちが傾きつつあるところに、一気にガツンとキましたよ~。
もう…2Uしか見えません。
それにしても、なんてナイスな質問を!!
ありがとうございます、震度264さんっ。
ずーっとずーっとユチョンの返信メールが頭の中にこだましています。
ユチョンもよくぞ返信してくれましたよねぇ・笑
本当、これだけでしばらく生きていけそうです。
ありがとうございます。ごちそうさまです!
2009-05-02 » y-a ... edit
はじめまして!
ryokoさんのところから㌧で来ました!

もう、混乱というか興奮というか・・・・

すごい!すごすぎる!

とりあえず、これだけ書いて。
落ち着いたらまた来ます☆

2009-05-02 » fuyu ... edit

OH!そんな、鉄板の証拠を、にぎっていたとは!!!
「すごくすごく」と、2回かさねたとこに、ゆちょんのせつなーい
思いが、ビシバシ伝わるわあー。
膝に乗っかったゆちょんの、お口が可愛くとんがったとこ、
萌え~。
ユノから、スルーされて、軽く凹んでるから、
その後の、2Uのやり取りも、読めますねー。
拗ねて見せた(もちろん本気じゃない)ゆちょんは、
ユノから、しっかりかまって貰ったことでしょう!

2U,バンザーイ!ブラボー!!
264さん、おごっそうさま!
2009-05-02 » OBR ... edit
本日の記事、ありがとうございます!!!
東京のど真ん中で2Uとともに小躍りしました。
最高に面白いです。あーすてきな連休が過ごせそう。
最強のLuckの持ち主、264さんのおかげで
近頃は笑みが絶えません。ハッピーメーカーですね!

ユチョンからの返信、本当に本当におめでとうございます。
読んでいて本当に本当に! 楽しいです。

p.s.
「お前さえいなけりゃ」シリーズは
一日に3回は見る来るほど
ヘビロテ・ウォッチャーです。最高!!
2009-05-02 » え ... edit
がっちゃんヾ(´∀`*)人(`∀´)人(-∀-*)人(ヽ`_ゝ´)人(●∀●)人(▼∀`*)


ゆちょんってリアルにあっち?wwwwww
ゆちょママにあって腐女子である自分に泣きたくなったよwwwww

2009-05-02 » ... edit
また来ちゃいました★

ユチョンからの返信おめでとうございます!♪
まさか..愛の告白が送られてくるとは...
びっくりです!!
昼間っから大声で叫んじゃいました(^^;)笑
近所迷惑も考えずに..笑
ジェジュペンですが、最近2Uが気になって仕方ないです!!

これからも詳し~い情報提供
よろしくお願いします☆笑
2009-05-02 » 涙音 ... edit
マジですか!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!
韓国ってそういうこともできるんですね!(ぇ
といっても運が良すぎですよぉw
これからどんどん人生始まっちゃってください!!(ぇ

それも返信内容ヤバイじゃないですか!

愛の告白キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ですよ(笑
まったく・・どんだけラブラブなんですか。
今までユス派だった私ですが、2U派になっちゃいました。
本人が言ったらしょうがないだろぉおお!!!!(何。

雷神・・・(泣(いつまで引きずってるんだ。

とにかくおめでとうございます!!!
それとすごすぎです!!!ししょwぉー!!(何
2009-05-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 » しょーこ ... edit
この事件をコミュで見たときには一日にやけが止まりませんでした(*^_^*)こんなUFOメールを送るなんてなんて素敵な人がこの世にいるんだと感激しまくったものです。
ノムノム~って重ねるところがとても想いが伝わってきます、ユチョナそんなにユノのことを・・・・早く籍いれたらいいのに

そして踊れ画像にまた腹筋やられました(笑)
一緒に踊ろうと思います!!素敵情報ありがとうございます。
これから暴かれるデビュー当時からのひそかなLOVEも激楽しみにしておりますvvvvv

そして2万ヒット超えおめでとうございます!!!!
これからも楽しみにしております^^
2009-05-02 » えまり ... edit
こんにちは!

すばらしいメールの内容に鼻血をだしております(笑)
ユチョンの素直な愛がストレートに表れていて大興奮しました!!!!

最高な質問をユチョンにして頂いて本当にありがとうございます☆
しばらくは、このメールを見返して妄想しまくります(´∀`*)


2009-05-02 » アラベスク ... edit
やばい…てかユチョン…ユノは目覚めさせてくれた人ってカップルトークで発言してたけど ついに目覚めちゃったのね…(*_*)

しかも膨大なメールから返信を意図的に選んでるとしか思えない…メール越しにユチョンの不敵な笑いが想像できる

震度264さん グッジョブ!!!
2009-05-02 » これこ ... edit

おー!ついに告白とは・・・
堂々といちゃつきたくなったんかなあ?
ってか返信がくる運の良さ・・ただものではないですねえ。
もっといちゃつき画像がみたーい!
2009-05-02 » みえ ... edit

まさかの愛の告白(∩∀`*)キャッ

ゆののお膝の上乗りたい(●*>∀<qp)☆

2009-05-02 » 愛ちゃん ... edit
はじめまして~♪
ryokoちゃんとこから㌧できましたッ☆
この記事を読んでコメせずにはいられませんでしたッ^^;
ほんとに運いいんですねー!!
そしてほんとにほんとにおめでとうございます☆
2009-05-02 » トメ ... edit
初めましてです!でも、いつも一方的にお世話になってます!笑

今日誕生日なのですが、…幸せなプレゼントを有難うございます!!ごちそうさまでした!!と勝手に叫ばさせていただきましたm(__)m

こんなコメントで本当にすみません!264さんの2Uのお話とても楽しく愛がいっぱいなので大好きです!応援してます(^人^)
2009-05-02 » y-a ... edit
落ち着きました・・・
やっと・・・・・

これまでのことが、いろいろと思い出され。
読んだはずの今までのも、またまたじっくりと読み返しました!
で、またポチッと。押してました。

そうなんだ。やっぱりそうなんだ。
ユスペンのわたしですが、ひとつひとつを噛み締めています。

震度264さん!サイコー!

そして、本当におめでとうございまあす!!!
2009-05-02 » 震度264 ... edit
   Re: とーこさん
   Happy Birthday to you! いえ寧ろHappy Birthday 2U!ですww
   美味しいケーキは食べましたか?+_+
   前回の名無しさんがとーこさんだったんですね!
   ユスペンさんなのにここで2Uの魅力を発見してくださったなんて、
   すっごく嬉しいですww
   コメントありがとうございます!&お誕生日おめでとうございます!
2009-05-02 » 震度264 ... edit
   Re: erijeさん
   ようこそはじめまして!Hiroさんのブログからこられたんですね!
   実際私も気絶寸前でした(笑)
   楽しんでくださって嬉しいですw
   いくつもコメント残してくださってありがとうございます!w
   ジュンスのお母さんに、是非伝えておきますねw
   また来てください! 
2009-05-02 » 震度264 ... edit
   Re: トオルさん
   mixiでお会いしましたよね!ようこそです~。
   コミュでの反応、覚えてますよw皆喜んでくれて私もハッピーでしたw
   ユンジェから2Uに乗り換える決定打を与えてしまったとは・・・光栄ですv-238
   私もしばらく生きていけそうです(笑)どうぞ、長生きしてくださいww
   また是非来てくださいね~。
2009-05-02 » 震度264 ... edit
   Re: y-aさん
   夜になってやっと落ち着きましたか(笑)   
   落ち着いてからホントにコメントしにしてくださるとは・・・笑いましたwww
   是非是非y-aさんも、ユスから2Uへと麗しく乗換えて私めのお仲間に・・・(オイwww)
   じっくり全部読み返してくださって嬉しいです。励まされましたw
   ありがとうございます!
2009-05-02 » 震度264 ... edit
   Re: fuyuさん
   わかってらっしゃる!
   「すごくすごく」と、2回かさねたとこに、ゆちょんのせつなーい 想いが見えますよね。
   膝に乗っかって軽く奥地をとんがらせるユチョもいいですよね!
   あの映像は、家宝ですわw T_T
   素敵なコメントありがとうございます!力になりました!
2009-05-02 » 震度264 ... edit
   Re: OBRさん
   毎回訪問してくださってありがとうございます!
   東京のど真ん中で踊ってくださって嬉しいです。
   ハッピーメーカーの呼び名に、感動しちゃいましたw
   笑ってくださってありがとうございます!
   PS. 「お前さえシリーズ」気に入って頂けて嬉しいですw
2009-05-02 » 震度264 ... edit
   Re: えいち
   ヾ(´∀`*)人(`∀´)人(-∀-*)人(ヽ`_ゝ´)人(●∀●)人(▼∀`*)
   私はユチョママに会ったら確実にジャンピング土下座だわwww
2009-05-02 » 震度264 ... edit
   Re: 珠さん
   またようこそです★
   叫んでくださって寧ろありがとうございます!w
   (ご近所さんごめんなさい笑)
   ジェジュペンで2Uが気になる方だと私と気が合うはずですww
   これからも頑張って情報提供(くだらないやつ)しますので
   また是非来てくださいね~。
2009-05-02 » メグミ ... edit
や!!ここにおったのかっ!!
ウチも運よく当たったことあるでぇ!!
ユノッペのなぁ☆

あんな、ウチの質問はな、

어째서 그렇게 댄스가 능숙해?
어째서 그렇게 멤버를 사랑할 수 있는 거야?

で返事がなぁ、

댄스는 어릴 때부터 어쨌든 즐겨 왔기 때문에!!
어째서 사랑할 수 있을까?자신과 멤버이니까.

2009-05-02 » メグミ ... edit
なんかこれ↑もいい感じの回答じゃねぇか?
2009-05-02 » 震度264 ... edit
   Re: 涙音さん
   涙音さんwwwユス派から2U派へ・・・ようこそ2Uワールド!です(笑)
   ホント、本人が言っちゃったからしょうがないっスwww
   雷神というより寧ろ、神がおりました(笑
   これからもよろしくお願いしますね。
   2Uマンセ━(゚∀゚)━!
2009-05-02 » 震度264 ... edit
   Re: satoさん
   コメはいくら貰っても嬉しいですww
   てかどっかで噂立ってたんですか(笑)

   2Uは盲点だった・・・!って人は結構いますよねw
   これからはこのブログを見てるときだけでも2Uに注目してやってくださいw
   楽しみにしてくださり、笑ってくださってありがとうございます!
   また是非+_+!
2009-05-02 » 震度264 ... edit
   Re: しょーこさん
   ですよねT_T 私も一週間くらいニヤケが止まりませんでした!
   (しょーこさんなら理解してくださるはずですww)
   早く籍を・・・!(超同感ですw)

   2Uのラブダンスw見てるだけで幸せです(笑)
   しょーこさんに言われて気づきました!(←馬鹿)2万ヒット!ありがとうございます!
   これからも見守っててください!
   
2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re: トメさん
   Happy Birthday 2U! です!!
   素敵な誕生日おくれましたか^^
   もう・・・こんなものでよければ是非、プレゼントです!いくらでも叫んでください(笑)
   応援ありがとうございますね!是非またどうぞ~
   お誕生日おめでとうございます。v-238
2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re: えまりさん
   こんばんは!w鼻血は止まりましたか(笑)
   ユチョンの愛をストレートに感じてくださって嬉しいですw
   いくらでも妄想しまくってください、(そして、私にも聞かせてくださいwwww←妄想族)
   コメントありがとうございます!
2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re: アラベスクさん
   「膨大なメールから返信を意図的に選んでる」wwwwwユチョンならありえそうですよね。
   彼の意図が私にも感じられます(笑)最高ですw
   寧ろユチョンがユノを目覚めさせてとか。どっちにしろ萌えです。
   コメントありがとうございます!
2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re:これこ
   これこさんwwwwあれだけ踊って膝の上に座ってイチャイチャしてるのに
   もっといちゃつき画像が見たい、とはwwwwww
   ・・・これこさんは何だか私と気が合いそうです(笑)
   これからも堂々とくっついてほしいですよね。私も頑張って見つけます!w
2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re: みえさん
   まさかの告白ですw(本人にしろよって心境ですがwww)
   私もユノの膝に座れるものなら何でもできそうですw
   (∩∀`*)キャw
2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re: 愛ちゃんさん
   ryoちゃんの所から来られたんですね♪ようこそ!
   思わず書いてくださったお祝いコメw、ありがとうございます!
   また是非来てくださいね~。^^
2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re: メグミさん
   おお~!!ユノの返事!すごい羨ましいです。
   すごいですよv-218
   ユノは返事にも真面目さが浮き出てて、素敵ですよね。
   おめでとうございますw
2009-05-03 » akepon ... edit
すご~く ラッキーですね。
書かずばなるまい!と思い初コメさせてもらいました。
ブログを見ている私まで嬉しいです。幸せのおすそ分けを頂いた気持ちです。ありがとうございます。これからもブログ楽しみにしています。
2009-05-03 » みゆ ... edit
ジュンスママに会った時の日記にコメした者です。

ユチョンからメールが返って来たんですかー!!!!!?

すごい!スゴすぎます!!!

UFOメール!韓国にそん素敵なしくみがあったなんて!!

今回のこれで、妄想が確信に変わりましたね!


ドキドキがとまりませんっ!!


それにしても、震度264さん、どんだけ強運なんですかぁぁあ T―T


これからも何かありそうな気がしてなりませんっ! ☆
2009-05-03 » のん♪ ... edit
264さ~ん
改めて、ユチョンへ素晴らしいナイスメール送ってくださって、本当にありがとうございます♪♪♪

ユチョンの告白返事メール、ミラクルですね!!!
そりゃ、2Uも2Uペンもさらに盛り上がらずにはいられませんよ~♪

264さんの、「みんな踊れ」にかなり笑わされました!264さん、やっぱりおもろい~~♪
ユノのお膝に乗るユチョン、絶対にパソコンで見ます♪
ユチョンとのスキンシップに、ユノのちょっとたじたじなマジ顔が萌えました♪♪♪も~~2U万歳(^O^)
2009-05-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 » ともとも ... edit
ああ、この事を知った時の興奮がよみがえります!
ユチョン、膨大な数のメールからあえてこの返信。
よほどユノ兄への愛を主張したかったに違いありませんよね!!

そしてユノの膝の上に乗っかって、あげくはキスはお預け。
さすがはユノ限定の小悪魔です。

>ホンの、ちょっっっとだけでも集中して彼らを注目し観察してくだされば分かる類だと思います
全くもって同感です!ちゃんと見てればわかる事なのに。

それにしてもこのメール。言葉に言い尽くせない萌えと幸せを
届けてくれました。264さん、ホントにありがとうございます!

2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re: akeponさん
   はじめましてakeponさん!
   幸せのおすそ分けは、寧ろ私が頂きましたw
   よければまた遊びに来てくださいねv-238
2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re: みゆさん
   またのコメントありがとうございます!
   韓国ならではのファンとの交流のしくみですよね。
   妄想と確信の完璧なハーモニーをこれからも楽しんで以降と思っていますw
   これからも2Uは、絶えずドキドキを届けてくれることでしょう!
2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re: のん♪さん
   ミラクル!ミラクルですよねwww
   コミュでの盛り上がりが、蘇るようですv-238
   これからも、期待してゆきましょう!
   膝上ユチョンw
   ユノは、たまにユチョンのことになると照れちゃうのがイイですよねw
   コメントありがとうございます!
   ps.前回のコメの返信は確認されましたか~?^^
2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re: よしの(yosHino)さん
   訪問ありがとうございます。知れば知るほどハマっていく2Uの魅力に、
   一緒にどっぷりつかりましょう!
   (で、一緒に叫びましょう(笑)
   楽しみにしてくださって凄く嬉しいです。またどうぞ!^^
2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re: ともともさん
   「あて膨大な数のメールからこの返信」てのがポイントなんですよね!
   しかも全くフザけた様子も皆無なことからして、
   あの晩、もしかしたらお酒かなんかに酔って思わず書いちゃった?とか、
   ユノ兄と公然とイチャイチャできなくてブルーな時につい書いちゃった?とか
   色々想像を掻き立てますよね。
   何がともあれ、「真剣なメッセージ」てことに変わりはありません。^^
   コメントありがとうございます!
2009-05-04 » ヤン ... edit
初めまして!ブログランキングから飛んできました=3
UFOメールすごいですね!!
そして、ユチョンの愛の告白...w
ヤンは一応ユスペンなんですが、
ここの記事を読んでると、2Uのがリアルに見えてなりません><
もぉ、いっぱい暴いて下さい!!!w

それにしても、震度264さんのブログ本当面白いですね!!
一目でファンになってしまいました♥ また来ます!!
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: ヤンさん
   初めましてようこそヤンさん!
   「2Uがリアルに見える」と、ユスペンの方に言って貰えるなんてww
   嬉しさ10倍ですv-238(笑)
   楽しんでくださってありがとうございます♥
   また是非来てくださいね!
2009-05-05 » jeri ... edit
震度264さん!!
遅くなってしまいましたが!!興奮しまくって
ユノペンのチングに、そしてユチョペンのオンマに
報告いたしました!!
おめでとうございますっっ!!
素晴らしいですね☆120点…いや200点満点の
返信ですねv(≧∇≦)v

興奮冷めやらぬ・・・です!!

チョンジェペンなのにぃ~2Uヤバイッス~~~v(≧∇≦)v
2009-05-06 » nanami ... edit

このサイトにお邪魔してから、病気のように妄想にふけっている七海です!
ぎゃぁ~~ゆちょなあぁぁ!!
素敵過ぎる!!!

そういう事をさらっと公言しちゃうところが素敵!!

あぁ、素敵!!
2009-05-07 » なおなお ... edit
ユンジェ画像をたくさん見ました。
確かに熱い!ですが TVでは 部屋はユノのところにユチョンが来たといってたな~と。だから ユンジェにはいまいち???でした。やっぱ2Uなのですね。ユチョン公認みたいなものですから どんどんやっちゃって下さい。
東方神起 皆仲良しで万歳!!!
2009-05-16 » 震度264 ... edit
    Re:jeriさん

    200点満点、ユチョンにあげちゃいましょう!
    色んな方に報告してくださって嬉しいですww
    興奮は未だ冷めませんwこのために生まれたUFOではないかと思っておりますw
    これからもチョンジェと2U,応援ください^^!
2009-05-16 » 震度264 ... edit
    Re:nanamiさん

    わたしも度々nanamiさんのブログにおじゃましちゃってますw
    やっぱ2Uネタはいいですね~!^_^
2009-05-16 » 震度264 ... edit
    Re:なおなおさん
    ユンジェの仲良しとは一味違いますよね^^
    ユチョンもこれからもっと公言してほしいものですw
    コメントありがとうございます!
2009-05-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27 » aninae ... edit

こんにちは.
私は韓国に住む
cassiopeiaです
日本語が下手で 翻訳機でハゴイッスブニだ
それでトルリンブブンが多くても理解してください
私も two u ルルゾッアします.
それで偶然にここにオゲドエッヌンデ
ゾッウンゴルボゴが^^
あそこもしペンパルハルセングガックイッウですか
それでは e-mail 飛ばしてください.
n_n5555@hanmail.net





2009-05-31 » さゆり ... edit

初めまして!
すべての記事、読ませていただきました~~!
あまりの素敵な2Uっぷりに本当は全部の記事にウザくコメントしたかったのですが、
抑えて、抑えて私っ!
ということで、一番衝撃的だった記事にコメントさせていただきました^^
こちらの記事を読んだ瞬間、驚きでぶっ飛びました。たぶん3cmぐらい浮いてました。
そして
「よっしゃあああああ!」
とチェガンでツンデレな彼並に叫んでしまいました。
もう何に喜んで、萌えてるのかわからないぐらい、私の脳内もカーニバル状態です。

がっちゃんさん(…とお呼びしてよいのでしょうか??^^)のおかげで、私の人生も始まりました^^

これからも日参させていただきますーーー^^
2009-06-03 » kazumi ... edit
ゆちょんが韓国の番組でアメリカでの話しを泣きながらしてたでしょう。その時ゆちょんを見つめるユノが気になってました。ソヨンさんのブログをみつけて謎がとけた感じがしました。そうだったのか!!!って。^^もう、このブログ面白すぎて、仕事中も思い出してわ、にやけてます。あと、レーザー消せや!のわんこにわ、笑わせていただきました。夜中ふいてしまいました。ガラ、わる!!でも、かわいい!!って。毎日がばら色です。ソヨンさんありがとう!!!!
2009-07-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 » macorin*kira ... edit
ユチョンからメールが来るなんてとてもうらやましいです^☆
ハングルも読めないんで、翻訳機に頼るしかないんです。
いつか読めると良いんだけど。。。
簡単に覚えられる方法とかありましたら教えて欲しいです。
無理言ってすみません。
2009-08-13 » 稀弧91 ... edit
ブロとも申請OKしてくださりありがとうございました、
早速読ませていただきましたが…

っっっっんぎゃあああー!と叫びたいです
やばいです
すすすすすすすすごいじゃないですか!
何ヶ月も前の記事にこんなぶっ飛んだテンションでコメントするのもどうかとは思ったのですが抑えられません!!
え、ええええええええええ
トユウウウウウウウウ!!!!!!!
というかユチョナアアああ!!!!!!!!
もう、ユチョンががっちゃんさんに返信したことも、
「すごくすごく愛してるから」発言も私の心を躍らせてたまりません
素敵な報告ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009-08-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 » mamalico ... edit
ブロともになってくれてありがとうございます!
まさかのユチョンの返信・・・!(うきゃああぁぁ~!!!)
それだけでも目玉飛び出そうなのに、さらに愛のこ・く・は・く・・・☆
ユチョンの「愛をさらっと認めちゃう小悪魔ぶり」に胸のおくがきゅんきゅんゆうてます!
がっちゃんと東方くんたちとの「何かのご縁」を感じますね☆
2009-08-30 » 心ここにあらず ... edit

ブロ友申請して下さって、ありがとうございます!!

随分前の記事にコメしてすみません(汗)早速記事を読ませていただきました!!素敵すぎっ!!!

「すごくすごく愛してる」…どうしようこの言葉が私の頭の中を何度もリピってる///どうしようもない萌に必死で耐えてます!!

こんな素敵な質問を投げかけしがっちゃんさん感謝&最高です!!!そして、2U万歳~~~!!!(乱文ですみません)
2009-09-03 » ゆのもっちゃん ... edit
ユチョンの率直な、そして大切な言葉を聞けて
すごくうれしいですね。

また、その幸運ががっちゃんの元に舞い降りた奇跡。

泣きたくなるぐらい、「やさしく、一途で綺麗な言葉」
ますます、2Uと、
ユノとユチョンを応援したくなりました。

すごく、すごく・・・のところにユチョンの自分の気持ち、
涙や嫉妬を表に出せるかわいいところを感じますね。

私も幸せな気持ちです。

こんなに人を愛せるって幸せですね。
2009-09-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 » おむちゃん ... edit
ワーイ ワーイ^^

すごい!!!うれすぅうぃぃ~^^

ハッ!親愛なるがっちゃん様!!

ありがとうございました!!!!

昨日の今日で承認して下さってるなんて。。><。。

姉さん!!どこまでもついて(憑いてじゃないですよ)いきます!!!

返信は(…って500万ヒットの姉さんにわざわざ言わなくても
いいのかな?…まあいいや^^) いらないですからね♪^^♪

ただ、静岡&静岡空港に来られる時は足(車)になりますよ^^
家にも泊ってね^^
ジュンスさんが好きなcoco壱も近くにありますヨン♡^^♡

もう1回観よっと♪~


2009-09-15 » can ... edit
がっちゃんサン、早速の承認ありがとうございます!
ずっと気になっていたブロとも限定記事、最高です!!
真夜中に一人叫んでます(^^;
UFOメールって素敵な機能ですね。
冗談にしても本気にしても(笑)真剣に答えているユチョンが
愛おしいです♡2U最高や~!!
2009-09-15 » ジャコメシ ... edit
がっちゃん。ブロとも承認ありがとうございます。(何度もお手数をおかけしました。)

そして、この記事最高です。日本の端っこのほうでも2U祭開催されちゃってます!!!

ユチョンからのメール。「すごくすごく愛しているから」
・・・・いろいろな想いが伝わってきましたよ。
そして、夜な夜な繰り広げられている熱い夜への想像描きたてまくりですwwww

このままリアル2Uにはまっていくのでしょうね。
正直怖いです。
もしかしたらがっちゃんを恨むかもしれません。今のところはがっちゃん教の信仰者として崇拝してますが・・・。
2009-09-16 » mamich ... edit
がっちゃん☆

ブロとも承認ありがとうございましたっ♪
ブロとも申請ひとつでも、膨大なメールが届くのでしょうね。
ひとつひとつ見てくれいるがっちゃんに大感謝♪♪

そして!!!
何よりも楽しみにしていたこの記事
期待以上でもうもうもうっ

まずは、がっちゃんが期待以上!
なんてメールを送ってるのですか(>▽<)
素敵すぎますヨ

しかも、愛しのゆちょなから返信!?
そ、それだけでも、腰抜けそうですが、
なんて・・なんて・・・
あふれる愛を隠しきれない返信
ゆちょなーーーーーー(T◇T)


やっぱり、がっちゃんは、持ってますね~☆
「ヒキ」を。
キムタクかがっちゃんかって言うくらいのヒキをおもちだわ
(≧◇≦)
これからも、どこまでもついていきます!!!!!
トンとがっちゃんに!!!

それにしても♪予想をはるかに上回る記事でした♪
2009-09-16 » ほのちゃ ... edit

うわーー!すごい!!!

ブロとも承認ありがとうございました!

やっと拝見できた喜び以上に

奇跡の内容に♪歓喜の歌を~です!

がっちゃん ありがとね。ありがとね。



2009-09-17 » Mace ... edit
がっちゃん ブロとも承認ありがとうございました♪

ユチョンからのメール  自体にぶっ倒れるべきなんでしょうけど

それ以上の メールの内容に 私 火星までぶっ飛んじゃう所でした

きっと 誰かに言いたかったんでしょうね

でも周りの人には流石に言えない

そんな時にがっちゃんからタイミングよくメールがきて・・・・・・

なんか ニッコニコ顔 もしくは モヘモヘ顔? で返信したユチョンの顔を想像すると
私まで おたふくソース な顔になってきてしまうんですけど~~~(笑)


あぁ~~ 今夜は妄想が暴走しそうです (楽しみ)






2009-09-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-20 » mina ... edit


がっちゃん!
はじめてコメントします♪ブロとも承認ありがとうございます^^

やっと読めて嬉しいです↑
ユチョンからこんな言葉が聞けて。。。
半年くらいアイス我慢できそうなくらいおなかいっぱいです!

ユチョンったら言い方がまた可愛い!
ユノの鼻の下が伸びた顔が浮かびます←
きっとユチョンが返信したのは偶然ではないはず!
内容を見て返信したんでしょうねぇ(*ノωノ)ウフフ

でもつくづく思うのが、
私ユノペンのはずなのに・・・ユチョンに嫉妬の感情がわかないのはなぜだろう??


・・・心のどこかで「ユノはユチョンのもの!」っていう確信ができあがってるからでしょうかw

そうなったのも全部がっちゃんとこのブログのせい(おかげ?笑)ですよーー笑


いつも素晴らしい記事をありがとうがっちゃん!いや姉貴!いや人間国宝!←
これからも楽しみにしてます♪
2009-09-22 » ゆっち ... edit
2U万歳!がっちゃん最高!!!

あ~、神様(またの名をがっちゃん)ありがとう~T_T
この内容で、オルアバ3(2U新婚旅行編)の検証がなくとも、
あと半年は生きていけそうです。
(あ、でも、ウルトラマンのカラータイマー並みに持続しない
私の記憶ですので、数分後には『検証してくれ~』と言っても
おっげーということで、あしからず(笑))
2009-09-22 » 春奈 ... edit
あーーーーーー。。。。。
もう、これはっ><

がっちゃんさん、私、確信しました!
がっちゃんさんによる徹底検証で真実が暴きだされましたね。。

私はこの結果を信じます。。
最初はとても仲のいいユスコンビを応援していたのに
2Uコンビに乗り移りました。。

これはもう信じるしかないです。。
これからも2Uのデートの様子をたくさんUPしてください><

2009-09-23 » ゆっか ... edit
がっちゃん!っ!!衝~~~撃っ!!!
まさかの「愛の告白」!!

こんな秘密兵器が隠されていたとは!
さすが限定記事・・・・(あっ。承認ありがとうです)

でも、本っ当~にユチョンはユノが好きなんだね。。。
数あるメールの中から このチョイス!

そんなユチョンのユノ好きっぷりが大好きです♪

これからも 多々ある2U検証 ちょ~楽しみにしてま~すっ♪
2009-09-23 » 沙夜 ... edit
がっちゃんさん、こんばんは!!
この記事を見て、私も確信しました・・・

2Uはリアル以外の何ものでもないですね!!(祭りだ~祭りだ~)

本当の所は確かに本人達にしか分からないけれど、
お互いに擬似恋愛感情を抱いているのは間違いない・・・
私もそう思います!!

あぁ~なんて素敵なカポーなんでしょう・・・(うっとり)
早くこの関係が公に出来る世の中になる事を祈るばかりです☆

今夜もいい夢が見れそう~
がっちゃんさんに感謝、感謝♪
2009-09-23 » かめたろう ... edit

 ブロとも承認ありがとうございます。
こんなに早く見られるようになって感激です。
毎日眺めて、にんまりします♪
2009-09-23 » norvan ... edit

やったーーーーーーーーーー!!!!!
がっちゃん、ありがとうございました!!!!!!

うれしくって泣きそう・・・・・・・・・。

全然書き込みもしてないブログの登録をして、申請して・・・・・・・。

念願の仲間入り・・・。最高です!!ほんとにありがとう!!!

ついに、読めた2つの記事・・・・・。今まで以上に、ドキドキしてしまいました・・・。ユチョンの眼差しとメール・・・・・・・・。二人には、幸せになってもらいたいなあ・・・・・・・・・・って・・・。

切なくて、ドキドキして、泣きそうです・・・。

人を好きになるって、切ないですね・・・・。

益々、これからも応援しています。

がっちゃん、ありがとう!
2009-09-26 » sumireko ... edit

あ~なんでこの記事読んでなかったんだろう(涙)
リアルカッポーの告白を。

がっちゃん、すごいね!
ユチョンからの返信もだけど、愛の告白聞けちゃって。
もう2人の愛は隠せないね…

またちょびちょびと教えてね~
いつも楽しみにしてます。
2009-09-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 » よっち ... edit

すごーーーーーーい!!!
すごいことですよねっっ(><)

がっちゃんさんの強運に拍手!!

なおかつその内容・・・(照)

当人じゃないけどうれしいなぁ・・(^^)
勝手にドキドキしてました。

またまた2Uリアルなところをさらしましたねつ
2009-09-26 » よっち ... edit

また見返してみたら・・

後ろのジュンスのリアクションも・・(笑)

なにしてんだか・・こっちが照れるぜ みたいな!

いいところもっていくなぁ(^^;)
2009-09-26 » よっち ... edit
また見返してみたら・・

後ろのジュンスのリアクションも・・(笑)

なにしてんだか・・こっちが照れるぜ みたいな!

いいところもっていくなぁ(^^;)
2009-09-26 » なます♀ ... edit
今日初めて見られました♪
UFOメール見たことあるんですが、ユチョンって結構誠実に返しますよね~♪
でもでもまさかこんなに誠実に返してくれるなんてww
やっぱりがっちゃんも送ってたんだって言う親近感とともに、返してくれた内容に絶叫したい気持ちでいっぱいです^^
そして昔のユチョンは罪なくらい可愛い!!!
なぜか女の子に見えるwwwwww
いいカップルダ~w
にしてもメール送ったの忘れて返ってくるなんて~
ヤバい!!!!!
素敵な奇跡ですね。いやむしろ2Uを応援してるがっちゃんだからこそめぐり合えた必然なんですねwww
ほんとご馳走さまでした
2009-09-26 » ゆー ... edit
はじめまして!!

ブロとも承認ありがとうございます^^

この返信を見た瞬間、衝撃が走りました!!!!!!!
最近まで半信半疑だったんですけど、5分ぐらい固まっていました…
俗に言う「2Uフリーズ」です☆ハハッ

私はユノになってユチョンを朝昼晩、愛し倒したいですねっ♪
2009-09-26 » ユジョン ... edit
ブロともになれてよかった~
この記事が読めて。。。

2Uに幸あれ!
そして、がっちゃんにも更なる幸運が訪れますように!
みんなに幸せのおすそ分けお願いしますよ♪
2009-09-26 » yumi ... edit

ブロとも承認ありがとうございます!
うれしーです☆


てか!
コレ!
やばっ!!!!!!!!!

ユチョンったら
この世でもっとも返信してはいけない人に返信しまいましたね!?

がっちゃんさんは神だ!!!!!!!!
2009-09-26 » anna ... edit

わ~い!!がっちゃんブロとも承認ありがとう~~
うんでもって、こんな鼻血が出そうな2Uネタをありがとう~~
それにしても、ユチョったらまんまとがっちゃんにカミングアウト
しちゃうなんて。ふふふ。
2009-09-26 » みーごれんママ ... edit
がっちゃん!ブロとも承認コマウォ~
こんなステキなネタを読めてチョンマルキッポヨ!
読めば読むほど2Uの二人がリアルだということを認めざるを得ない!こんなにお似合いのカポーが他に存在するのか!?
がっちゃん!これからも私の生活の潤いである2Uネタをお願い~!!
2009-09-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-27 » みっきぴー ... edit

キャハー!!! この記事読み忘れてましたわ
もうどうしよう!!!
ほんとは心のどこかで 信じ切れてなかったのに。。
信じたくない気持もあったのに。。
ここまでリアルに されたら もう信じるしかないのね
。。。って 妙に 嬉しくなっちゃうのは どうして?
最近のチョンジェのプロモ活動に なんか切なさを
感じちゃうのは やはり洗脳の おかげかなぁ?
早く 5人の中にいる2人を見たいです♡
2009-09-27 » くじら ... edit

きっとブロとも申請集中しているのに、すぐの承認ありがとうございました。

幸せですね~~幸せですね~~
もちろん返事が来たこともですが、ユチョンの大切な気持ちに触れられたのが何よりも幸せですよね。
そしてそれを分けてくださったがっちゃん、ありがとうございます。・・・・・ここまでがキレイ版・・・


いや~~、よだれが・・よだれが口からこぼれそう!!
ってな具合に興奮しまくりです^^

もう、これを読んだ私の頭の中は・・・
ユチョンの声で「すごくすごく愛しているから」が
回り続けていますよ~~~~~~

しかし何でだろう、こんなに素直に「愛しているから」を言えるなんて・・・

本当に素敵な人たちだ~~

ありがとう~東方神起!
ありがとう~がっちゃん!
2009-09-27 » こもりん ... edit
ブロとも承認ありがとうございます。…Fcドメインをこのブログの限定記事のために取得した甲斐がありました。一般に公開されている記事からも2Uのリアルさが伝わりましたが、こちらはもっとすごいですね。

ユノとユチョンが幸せなら怖いもんなしです!(>▽<)
2009-09-27 » ぶちねこ ... edit

ブロとも承認ありがとうございました。
他の方もおっしゃってますが、今回すごい量の申請だったんじゃないですか?!
ますます忙しい事になってしまったんじゃ・・・と申請しておいて
反省してます(^^;

でも!でも!おかげで読めました~~。
ずーっと読めないのよね・・・(泣)で諦めていたの。
読めた~~~~(嬉嬉)

きゃ~~~(嬉嬉)な内容!

ありがとうございました~~。
これからも応援してます!楽しみにしてます!
待ってま~~す!
がっちゃん!様 サランヘ♪
2009-09-28 » あびちゃんみん ... edit
うれしい~!!今朝、何度目かの確認で限定記事読めた~!!
記事が読めたって事より、がっちゃんが私にアクションを起してくれたって事が感激ですっ!!この為に運営しない、ブログを開設した甲斐があった!!何か自分が前進した気がする~!!
これからも、楽しみに遊びに来ますね。
2009-09-29 » mutsu ... edit
承認有難うございます!!

ユチョナの告白メール・・・・・・・・・・はっ!今桃源郷が見えました

楽園って地上にあったのですね・・・がっちゃんさん、こんな至福を有難うございます!!!
2009-09-29 » もえみりん ... edit

ブロとも承認、ありがとうございます!

実は、昨日まで新型インフルエンザで倒れていました!

でも、この記事を読んだ今、タミフルを飲んだ時よりも
強力に体調が回復に向かっているのが分かります!!

すごいよ!2U☆
新型インフルエンザも、君達の熱い愛にはかなわないよ!!

よ~し!私も踊っちゃうよ~~!

がっちゃん、ありがとう!
2009-09-29 » まきこ ... edit
がっちゃん!! ありがとうございましたっっっ!!
 
ずーーーーっっと、気になってた記事見れて興奮冷めやりません。

ユチョンも誰かに聞いて欲しいんですよね?
誰かに言いたいんですよね?

ユノヒョンを愛してるかって。
愛してるって。

2U信者として、
聞いてくれてありがとう!!!!!!

片思いであってもユチョンを“最後の男”と呼びたい女として、
聞いてあげてくれてありがとう!!!!!!

がっちゃん、2U!!
ついて行くよっっっ。




2009-09-29 » ちはる ... edit
ブロとも承認どうもありがとう★★★
ようやく見る事が出来ました!!で、いきなりコレかよっ(笑)
と1人ツッコミさせて頂きました。

この2人はガチですね!!
この2人の場合、もしも他の女性と結婚したとしても
「え~っ!ショック~!!!!」である事は間違いないけど、
「え~っ!(相手がユチョンorユノじゃないの)ショック~!!!」
になるんでしょうね(笑)

最近がっちゃんの影響でどうにもこうにも頭の中が「2U祭り」状態です。今後も楽しみに待ってます♪♪
2009-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 » miki ... edit
がっちゃん!!

ブロとも承認ありがとうです^^

やっぱりがっちゃんには 2Uを引き寄せる
何かがあるのねぇ!!!
限定記事読めて本当に幸せ!
だって><
やっぱり><
特にこの記事は><
がっちゃん教信者は読まずばなるまい!!!


2009-09-30 » 京チャンさん ... edit
やっと読みたかった限定記事を読むことができてまた、
一つ幸せが増えました。ありがとう。
今日UPされてた記事を見るまではまだダメで今日の記事に人生初めての拍手からのコメントを送っていたら・・なんと限定記事が開いていてu2記事を見たとき以上に興奮してしまいました。
一人でパソコンと格闘して文字を打ったりブログともに申請したりと私にとってはドキドキの初体験でしたから。。。本当に読めるとは嬉すぎです。
東方神起にはまってしまってまだ半年しかならない私ですが自分の自由になる時間すべてを彼らに使いただDVDやU-Tubeで今までの映像を見て幸せな毎日を送っていたけどガチャンさんのブログをみたらどうしてもコメントしたくなり頑張りました。
四いっぺんに読ませてもらいました。
ユチョンのメールとユチョンの嫉妬にはドキドキしてしまいました。
今までは、がっちゃんの記事を見ても妄想だけでこのパソコンの前だけで笑って見てそれですんでいたのに、
これからまともに二人を見ることだ今まで以上に難しくなってしまった。。。楽しすぎます。
笑いながらも彼らが東方神起とて画面にもどって来てくれることを願わずにはいられません。

コメント打ちながらも本当に届くのか疑問に思っているパソコン初心者です。これからも頑張ってくださいね。
2009-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-01 » りいこ ... edit
がっちゃん☆彡ブロとも承認ありがとうございます!!
お礼が遅くなってごめんなさい・・・;;
記事が読めるようになったときはほんとにうれしかったよ(^ー^)

がっちゃん!!
私も幸せです。
2Uがいて幸せです。
がっちゃんがいて幸せです。

ほんとにありがとう☆大好きです☆


2009-10-01 » け~こ★ ... edit
がっちゃん ありがとう・・・本当にありがとうございました!!!
ブロ友承認も この衝撃の2U記事も・・・
この胸の高鳴り(古っ!)もうもうもうどうしていいものか・・・
ユチョンペンの私ですが ユノヒョンならウリユチョンをお任せしても・・・いや寧ろお任せしたい!
二人が2Uってると私も幸せ^^
これからももっともっと私たちに幸せを運んでくださいませ^^

がっちゃん サイコ~~~~~!
本当にありがとうございました!
2009-10-02 » chittochan ... edit

がっちゃん承認ありがとうございます★★コメの返信までいただけてシアわせです(^O^)

限定記事サイコーですね!しかも、ユチョンからホントにメールが来たなんて~!!!

がっちゃんのメールの内容にも爆笑しましたけど、ユチョンの返信が…
「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから」←死にました(笑)

私ユチョペンなんですけど、そんな告白を聞いて妬けるどころかうれしくなってしまいました…

これからもステキな2Uワールドをどうぞよろしくですm(__)m
2009-10-03 » yuchrin ... edit
がっちゃんブロとも承認ありがとう!

イヤハヤ~!
マイッタ!!!
マイッタ!!!

愛の告白までしていらしたなんて(笑)
こんなブラボーなネタを教えていただけるなんて~!
し・あ・わ・せ(にやり)
画面にニヤ付いている自分に失笑!
感謝の気持ちをどう表せばよいか………!
カムサハムニダ!雨あられです!

がっちゃんのブロともなりたさに、
ブログ運営しないのに作っちゃったバカです。
今後ともよろしくね。


2009-10-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 » 大好き! ... edit

見れたぁ~がっちゃんありがとぉ~
3日間の出張で適当に作ったブログの
パスワード忘れちゃって・・あせっちゃった・・。

きゃ~もう、これはまさに踊るっきゃないですね!
2Uダンス!!
あっ、ちょっくらこの勢いで
接待受けて出張太りしたので
コアリズムやってきま~す!
2009-10-05 » key ... edit
ブロ友承認ありがとうございます。
やっと見れた!!

やっぱりそうだったんですね。
なんかどっかラジオかなんかで、チャミを強引に?リビング生活に
誘い、自分だけユノと一緒の部屋に移ったというのを聞いたとき、
ユチョンそれって・・・。と思ったのですが、そうですか、自白?しましたか(笑)

てかメールがくるなんてすごい!!!
さすががっちゃんさんですね。

これからも2U信者としてがっちゃんさんについて行きます!!
2009-10-05 » yukie ... edit
ブロとも承認ありがとうございます!!!

今、もんのすごーく心臓がバクついてんすけど・・・
明日(てか今日)仕事なのに寝れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!
はぁーもうどーしよ ドックンドックンゆってる・・・

メールの返信にも興奮気味なんだけど
それ以上に「愛の告白」に氏にそう・・・・・・
はぁ・・・なんだこれ・・・・
2Uばんざーい!2Uばんざーい!

今すぐ透明人間になって夜の情事を見にdjgkんvぶgh・・・

もう心臓止まりそうなんで
夢の世界へ行ってきますねwwwwwwwww

これからも貴女についてゆきます(ハート
2009-10-05 » アヤ ... edit
お返事が来ただなんて、スゴイっすね!
しかも愛の告白!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
なんでしょうもう、どうしてくれようこの2人(照)

そして2Uがリアルであればある程ユンジェが切なく愛おしくなる私(笑)
2009-10-05 » るびー!! ... edit

イヤッホーーーーーー
がっちゃんブロ友承認ありがとう!!
やっと見たかった記事 見ることができました
慣れないパソコンと格闘した甲斐がありました
がっちゃん すごいね”
確率のひくーーーーいトンからの返信メール貰えるなんて。
ゆちょん達もひそかにがっちゃんのブログチェックしてるんじゃないのかな?・・・・・・・・なんて疑惑もフツフツ?????
でもユノってほんとに愛されてるんですね!
何だか うれしい気分になってくるのはヘン?
ところで
毎日膨大なブロ友申請があると聞き、承認には時間がかかるかなと思っていましたが、思ったより早くてビックリしました
生真面目ながっちゃんが一生懸命がんばってくれたんですね。
毎日すごく忙しいのに、手間を取らせてすみません
誰かもおっしゃていましたが もうそろそろ 「すべてのコメントに返信する」という約束は、守らなくてもいいんじゃないですか?
最初の頃と違って今はものすごい人が訪れているブログですから、「決めたことを守る」ということで、自分を追い詰めないでほしいと思います。
そのうち体こわしちゃいますよ!!!!!!
リラックス リラックス
今やトン並みの人気ですから、気が向いた時に、気になったコメントに返信すればいいんじゃないですか?
がっちゃんからの返信はすごくうれしいけど我慢します!
がっちゃんの健康が第一だから・・・・・・・・・・・
またの更新を楽しみにしています。
2009-10-06 » Goyachan ... edit
ブロとも承認ありがとうございました~!
やっと、やっと、これが読めました~。
まさかこんなに早く承認してもらえるなんて思ってなかったから、嬉しすぎです♪
でもあんまり無理しないでくださいね?できる時できる範囲でいいのです。コメントの返事もしかり。

そしてそして、ユチョンの愛の告白メール。
うぅわぁ~!ついに来ましたね!
がっちゃんに東方の神降臨。
そりゃ~、もうキュンキュンしちゃいました。
シンプルなところがまたリアルで切ないですね。
今夜も2U&がっちゃんのおかげで眠れそうにありません…。がっちゃんありがとう。ユチョンありがとう。

そりゃ、ユノがいない日本活動なんて早寝早起きになりますわ。夜通し愛を語らう相手がいないんですもんね。
そう思えば思うほどジェジュンが不憫でならない私。
ジェジュン~、ファイティン!
2009-10-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 » かずぶう ... edit
ブロとも承認ありがとうございました。
がっちゃんさん・・・驚き・・・そしてうらやましいっ~
フツーはスルーされてしまうような内容ですよ、なのに・・・
ユチョンは自分の心にとても素直な方なのですね。
二人の愛よ永遠なれ!と願わずにいられません。
これからもがっちゃんさんの記事、楽しみにしています。
がんばれ!がっちゃんさん!!
楽しい時間をありがとう~(^_-)-☆
2009-10-11 » SaRy ... edit

はじめまして!!
忙しい中ブロとも承認ありがとうございますっっ!!!
ついに念願のブロとも記事を見れて感激ですッッ(*>∀<)b・:*!!!!

がっちゃんさんの記事をにやにやしながら読むたびに
2Uのリアルさをひしひしと感じる今日この頃・・・。
というか2Uはリアルでしょっっ!!!!爆
がっちゃんさんのサイトと出会ってからは2Uがリアルにしか思えない!!私の目にはリアルにしか見えません!!

なんだか今夜は良い夢が見れそうですww
またの更新を首を長くして待ってますっっ☆
がっちゃんさん大好きッッ♪♪

PS.がっちゃんさんのすばらしいつっこみにいつもお腹が痛くなるほど笑い転げています。
2009-10-12 » annfu ... edit
ブロ友の承認ありがとーございます!(^^)!

なんて的確で、コンパクトなやり取り(笑)
がっちゃん(…さん)と、ユチョも…かなりのナイスカッポーです★

めっちゃ時間差ありますが×××今「ひとり祭り」開催されてます♪
このままじゃ、丑三つ時にお風呂ですよ。
このテンション、どこに持っていきましょーか(笑)
2009-10-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 » RAN ... edit

はじめましてっ☆
いつも笑わせていただきありがとうございますm(_ _)m
1人、パソコンの前で大爆笑している私です(笑)
そして、ブロとも承認ありがとうございますっ!!
いつも、がっちゃんさんのブログを見させていただいていた
のですが…。

今回の記事は…
すごすぎますっ!!
がっちゃんさん、運良すぎですよ~!!
羨ましいです☆
韓国には、そのようなメール機能があるんですね♪

がっちゃんさん、もはやメールの返信がきたことより、
メールの内容で舞い上がっているとは…
いやはやさすがです…!!
師匠と呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?(笑)

最初は、代表的なカップルとは「ユンジェ」でしょう。
と、思っていた私ですが…。
今はもう、「2U」に目がいくようになりました(笑)
がっちゃんさん、リアルなカップルを教えていただき、
ありがとうございます☆

これからも、無理せず頑張ってください!!
たくさん笑わせてくださいっ☆
勝手ながら、ず~っと応援しています!!
がっちゃんさん、最高っ☆↑↑

2009-10-13 » tama ... edit
ブロとも承認、ありがとうございます!
こんなに早く承認してもらえて、すごく嬉しいです☆

ユチョンのメール、この夏から韓国語を勉強し始めた、ハングルを読むのがやっとの私が読んでも意味がわかる、ごくごくシンプルな文章なのに、泣きたいぐらい胸を打ちますね。

2U、なんて素敵なカップルなんでしょう!
このブログにお邪魔するたびに、がっちゃんのことも、東方神起のことも、トンペンの皆さんのことも、どんどん好きになります♪

今夜はいい夢を見られそうです☆がっちゃん、ありがとう☆
2009-10-14 » しばわんこ ... edit

ブロとも承認ありがとうございます!
夏前からこのブログを知って、毎日更新されてるかチェックしてました。でも、パソコンに不慣れなので、この限定記事を読むのをいつの日か楽しみにしてて、やっと現実に~
それだけの価値がある記事で興奮気味ですっ。
ユチョン、やっぱりね~実は、話したくてたまらないのでは?
ふふふ。。。
これからも、びっくり&大笑い記事期待してま~す。ほんとにコマスミダです。
2009-10-14 » マリソンヌ ... edit
遅ればせながらブロとも承認ありがトンです☆

限定記事を一通り読ませていただきましたがこんな重大な事実が隠されていたとは!!??
今回のこのコメですが動揺と興奮で何度も打ち間違えを繰り返しております。笑
あ~もうユチョンのこの言葉が頭の中で永遠リフレインですよー!
がっちゃんグッジョブ!
ユチョンありがトン★
2009-10-19 » lovejj ... edit
やっと、ブロ友記事読めました~!!!!
長かった道のり・・・・・。歓喜です。
しかも、このユチョンからのメール・・・・やっぱり2Uは真実だ~!!
がっちゃんありがとう!
2009-10-23 » アンジェリーナ ... edit
がっちゃん様 ブロ友承認ありがとう~~★
何だかとっても幸せ気分ですよ!一体何だろうこの気持ち!
大好きなユノが「すごくすごく愛されている」事が完全に証明さたからかな~。
私はユノペンなので、愛犬テプンにすらとてつもない勢いで嫉妬するのに
なんだかジェラシーよりも、心がホンワリ温まりました♪

しかしがっちゃん自らの手の中に、ユチョナの愛の告白が舞い込むなんて・・・
これを奇跡を呼ばずして何と言いましょう。
2Uはよほどがっちゃんに愛の伝道者の役割をお願いしたいのでしょうね。
は~~~~~~ぁ、なんて清清しいんだ!!
これで来年あたりユノとユチョンにかわいい第一子が誕生すると言う夢に
一歩も二歩も近づきました♪
2009-10-24 » ちぃ ... edit

すっご~い!!!
なんか想像しただけで大興奮です(*´艸`)

2009-10-25 » chika3 ... edit
前回うまく送信できてなかったみたいで・・・
お礼が遅れてしまいました(;^_^A アセアセ・・
ブロとも認証ありがとうございました!
ユチョンからの返信を見たせいで、毎日、高熱にうなされてます・・「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから。」アイシテル?(@Д@;!!!やっぱり2Uは健在です~☆
2009-10-25 » ボケルナママ ... edit
ブロとも承認ありがとう!!もっと時間がかかるかと思ってたんですけど早く承認されてうれしいです、限定記事気になって、気になって、 しかたなくて、 頑張ってブログ作って(機能はしてないけど)読めてうれしい~~。私の頭の中で祭りばやしが、花火がドド~んとあがって、年甲斐もなくひとり盛り上がってます。ワッショイっ!てか。すごくすごくって言葉重ねてるとこが 乙女よね~。かわいい~!!
2009-10-25 » ボケルナママ ... edit
追記です。興奮しすぎて言い忘れたことが、がっちゃんは韓国在住なんですね。日本語の操り方がとても韓国の方とは思えませんね、私の24才の娘とは比べ物にはなりません。娘の日本語力が恥ずかしい・・・。日本に住んで日本育ちかと思ってました。話は変わり間が、仕事でイヤなことがあってもここにきて笑って吹っ飛ばして、私の癒しの場所になってます、私だけではないと思います。これからも楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いしますね。
2009-10-27 » もちこ ... edit
ブロとも承認ありがとうございました。


「ユンホ兄をすごくすごく愛してるから」

その言葉を見た瞬間なぜか涙がホロリと出ました。
たった一言だけどとても愛を感じました!

2Uはリアルにして最強!
2009-11-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 » ☆★☆★ユウ★☆★☆ ... edit

大興奮ですw
あ~ゆちょな~
ユノへの愛を聞かれてしまっては
スルーできなかったのでしょうw

がっちゃん、すごい!!
強運の持ち主ですw

あ~感動した☆
2009-11-05 » すまいる ♡^^♡ ... edit
ブロとも承認ありがトンごJJます♪
限定記事二つ目もなかなかの分析力と
語学力で、ただただ脱帽です m(_ _)m
2009-11-05 » ミキロビン ... edit
がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございます!!

これを読みたくて読みたくて・・・読んだら鼻血がでそうでした(爆)

最近、ちょっと落ち込み気味だったのですが、かなりあがりました。

明日はこのテンションのまま、上映会に行ってきたいと思います。

2Uの「hiyaya~電車の中ver.」で、私が萌え~なのは、ジュンスの「ネギョテ~」からの「チョンサルル タルムンノ」で、ユチョンとユノが一瞬見つめ合うところです。

ユノはじっと見るのですが、ユチョンは何か含みのある視線で、瞬間、火花が散ってるのが見えるくらい・・・(ここで毎回必ず悲鳴をあげてるわたし・・・)

リアル2Uを探すのって楽しいですね。

ユチョンの「ノル サランヘ~」の部分をjjが歌ってるときにも、後ろのユノと笑い合ってる、はにかんだ微笑みのユチョンが美しい!!

まだ、書き足りないのですが、出かける時間だ・・・

がっちゃん、また来ますね。








2009-11-05 » みーちょ ... edit
がっちゃんの所にこの返信が来るなんて、
ホントにホントに奇跡としか良い様がありません。

なんて素敵な奇跡なんでしょう。

大好きなユチョンからの返信。
本当なら、嫉妬の嵐が吹き荒れそうですが、
2Uが絡んだせい?!
がっちゃんだから?!

ちっとも、嫉妬する気は沸かないですね~。

ユチョンありがとう!

がっちゃんありがとう!!!
2009-11-05 » ruru ... edit
こんばんわ。
ブロ友申請承認ありがとうございます!!

なんだか、ユチョンから返信?が来る
がっちゃん(これからはサン付けやめます。)が、羨ましいよぉ。
返信したくなるような、返信せざるを得ないメールですよね(笑)

この場を借りて・・・がっちゃんありがとう!!


2009-11-05 » momo ... edit
がっちゃん!ブロとも承認ありがとうございました。
首をなが~~~~~くして待つ覚悟でいましたが
限定記事をためしにポチしたら キャーーーー
いきなりこの記事、興奮しています。

ユチョンからの返信すご~~~~い。

「ユンホ兄を すごくすごく愛してるから」なんて
メールを打っているユチョンの顔を想像しちゃいました。

ちなみに私はユノペンです。

普通なら「ふざけんなよ!」(←ユチョン風に)
ですがユチョンなら許す!
だって女の私から見ても
ユチョンかわゆいもん。マジ!

もう一度言います私はユノペンです。

実は今までユチョンは眼中になかったのです。(メンバー全員スキですよ)
がっちゃんのブログを知るまでは・・・
それが今では2Uネタを探している始末。

私の「元気の素」変態!違った2Uネタを
もうそろそろお書き願えないでしょうか?
2009-11-05 » miklie ... edit
がっちゃん、ブロとも申請、承認してくれて本当に有難う。
今朝、PC起動して、ブログ見て、何の気なしに限定記事をポチッとしたら開いたので!!!!!!!
めちゃめちゃ驚いて、めちゃめちゃ嬉しかった!!!

ユチョンから返信がくるなんて本当にすごい!
しかもその内容がミラクル!!!なんですか、これ!

がっちゃん本当に強運だわ。うらやますぃー!

空気はキスカップルがすきなんだけど、恋愛は2Uしかないな、と最近思ってます。

最後にもう一度、有難う!!!
これからも(頻繁に)見に来ますね!!!

寒くなってきたので、体調に気をつけてください。
では!
2009-11-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 » mirumin ... edit
わ~~~ぉ★☆★
がっちゃんさん、ブロ友承認ありがとうございます(*´∪`*)
もう、2Uはリアルだ!!本人が告白してるんですものね。
間違いない><ユチョンから返信がくるのもすごいッスよ(゜ロ゜)
(ビヨンセを間近で観たり、ユノに手を踏まれたりと・・・すごい経験をお持ちのがっちゃん様には驚くばかりです(ノ´д`ノ)
*********************************
話は変わるのですが、ビギステでいつも気を許して(?)イチャついてる2Uのことだから・・ビギステーションの公式ページで見られるギャラリーでなんか2Uってないかな~って探してたら・・・
ミツケテシマッタンデス(゚Д゚≡゚Д゚)色違いペアルックを!!
((いろんな、2Uの証拠を握っているがっちゃん軍曹のことですから、もう知ってるかもですけど。))
色違いのダウンジャケットを、しかも時間差(?)で着ているんです。
ユチョンは、2009.04.06 にUP されている写真で、紫のを
ユノは、2008.12.21に UPされている写真で、ブルーのを。
私の、間違いじゃなければですが・・・
ちょっと、不安なのでがっちゃん軍曹にも確認していただきたい
(でも、忙しいと思うので無理にとはいいません><)
この二人は、いくつのペアルックを持ってるんだろう・・気になる。

大人気ながっちゃん❤たくさんの、コメント&ブロとも申請もきていたりすると思います・・・他にもいろいろあって大変だと思います・・・だからこそ、無理せずに自分を大切になさってくださいね。
最後に♪がっちゃん大好き❤ブロとも承認ありがとうございます♪
では、長々と失礼しました(○´ω`○)ノ*SeeYou*(○´ω`○)ノ







2009-11-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ユミ ... edit

ブロとも承認アリガトウ。

一番気になっていた限定記事がコレ。。。。。。。。

ッブーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血ビッグバン)!!!

スッゲエコトやらかしてたんだねがっちゃん。アワワ
ユチョン・・・色々ありがとう。今夜は眠れナイト・・・。

SMとのゴッタゴタなんかで2人の仲は裂けないと
改めて感じたよ。。。祭りじゃー!!!
がっちゃん
寒さに負けてないアルカ?
風邪ひいてないアルカ?
オンニ(←勝手に)色々心配してるアルヨ。

今日は限定記事制覇するわ。

そして
来年1月28日にDQⅥのリメイクDS版の発売が
決定したよ。こっちも合わせて祭りじゃー!!!!!!
2009-11-18 » はこちゃん ... edit
がっちゃん、ブロとも申請を承認してくださってありがとうございます! 
ユチョンからお返事くるなんて、すごいですね。しかも・・・・ 「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから。」って・・・・
いやあ~~~、PCの前で思わずニヤニヤしちゃいました!

がっちゃんの記事、いつも楽しく読ませていただいています。
本当にありがとうございました。
2009-11-23 » あやの ... edit

がっちゃんブロとも申請を承認
していただきありがとうございます!!

ユチョンから返信が来るなんてすごいですね!!!!!!
それも・・・「ユンホ兄をすごくすごく愛しているから」
・・・・・もうこれは認めた同然でしょう!!!!!!!
一人でニヤニヤしてるんですけど
2Uは本当に最高ですね・・・!!!!!!!!!!

これだったらSMでどーたらこーたら
なんてどうでもいいwって感じもなります!
東方神起は本当に仲がいいですね!!

いつもいつも楽しく読ましていただいてます
これからもゆっくりと頑張ってください!!
2009-11-23 » こみなとゆい ... edit

がっちゃん、ブロとも申請承認してくださってありがとうございます。
限定記事楽しく拝見でき、嬉しいです。
2Uに関してはかねてから名前だけは知っていましたが、偶然がっちゃんのブログにたどりつき、その内情を知って驚愕しました。
ユノペンの私にとっては許しがたい(特に小悪魔ユチョンは我慢ならぬ!)世界です。
しかし、ユノのことは何でも知っていたい私ですので、怖いもの見たさというか抗いがたい誘惑に勝てず読み進めずにはいられません。
それに才気溢れるがっちゃんの文章、これこそ(添付の際-変換の妙ですね)天賦の才というのでしょう、惹きこまれてしまいます。
これからも妄想満載な楽しい記事を期待しています。
2009-11-23 » micafe ... edit

がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございます~∩^ω^∩
確か、ユチョンが、ジュンスとチャンミンに、「居間で僕らの空間を(城?)作ろう♪」と誘い出し、まんまと、ユノの部屋から出たチャンミンにかわって、すかさず、ユチョンがユノの部屋にINしたって、オルアバ3で言ってましたよね(^m^)
これは、ユチョンの計画的犯行ではないかと、睨んでおります♪(笑)愛されてるねユノオッパ♪←ヌナだけどオッパと言いたくなる男らしさ∩^ω^∩
2009-11-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-25 » taminnie ... edit
がっちゃ~ん

また熱が上がりそうだあ↑

あまりに妄想が膨らんで、鼻血がでそうだよ。

東京の夜はさぞ熱いだろなあ(笑)
2009-12-03 » ずんどう鍋 ... edit
昨日、がっちゃんブログアップにて「2U処方」していただいたのに、やべぇ、まだ足んねぇ!!
で、またこの記事を読んでしまった…ああ・・・満たされるぅ。
何回読んでもいいわぁ~。
「ユンホ兄を、すごくすごく愛してるから」
ユチョよ、世界の中心で愛をさけんでおくれ~~~~。

トンたちのために、私たちは私たちで今できることを頑張りますから、がっちゃんも気負いせずあまり無理をしないでくださいね。
2Uネタで元気264倍。いつもありがとね。
2009-12-04 » ゆかゆか ... edit

こんな告白があったなんて 楽しすぎる
返信メールをもらったがっちゃんがうらやましすぎる
2Uいつまでもいちゃいちゃしちゃってください
承認ありがとうございます
2009-12-04 » ゆかちゅむ ... edit
承認ありがとうございます!!!

すごく読みたかった記事なので、この興奮はやばいです!
会社のパソコンでニヤニヤが止まりません!!!


きゃ~~~~~
2009-12-04 » 洋子 ... edit
承認ありがとうございます。

噂には聞いていたUFOメール、凄いですね。
日本にもそんなシステムがあるといいのに・・・。

あまり返信をしないユチョンが返信をしたのは
きっと愛するユノについてのメールだったからでしょう。
返信せずにはいられなかったに違いない。
2009-12-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04 » cheb ... edit
ブロ友承認ありがとうございます(*^_^*)
すごくすごくウレシイです!
ユチョンだけが大好きだった私が、がっちゃんのブログのおかげで
他のメンバーも大好きになりました。
そして、ユノの事が大好きなユチョンに夢中です!
本っ当にありがとう(^^♪
2009-12-04 » 市丸 ... edit

こんなすばらしい事件があったなんて・・☆
最高すぎだああああッッ
相変わらず暖房つけずにガマンしてたけどこの記事読んだら、クリスマスに一人でケーキ食べてても暖房つけずに生きていける気がします・・(一人確定なのにケーキ注文しました・・汗
すごくすごく愛してるから・・・
ギャーッッ(><
ごちそうさまでした♪
2009-12-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05 » asacoji ... edit
きゃ~!!!
本当に!?本当に!?
そんな素晴らしいことが本当にあっていいの~!?

と、私もがっちゃんに負けず劣らず狂喜乱舞です。笑

やっぱり私の目に狂いはなかったのね!
(余談ですが初めて2U映像を見た時にあまりにお互いを
理解しすぎているので何かオカシイ。。。と思いました、私w)

こんな素敵であったまる記事を読ませてくれてありがとう
ございます。これで私は頑張って卒論が書けると思います。爆

ブロとも認証本当にありがとうございます。
これからもがっちゃん&2Uのこと、応援してますね~♡
2009-12-05 » みる ... edit

がっちゃん様ブロとも承認ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!
気になってた記事がやっと読めたよ(涙)
私は基本ユノペンですが、もうほぼ2U脳になっちゃってますw
がっちゃんありがとう!


2009-12-05 » mowtan ... edit
がっちゃん様
ブログ承認して頂きありがとうございました。ブロクの基本も未だ理解していないおバカな私で・・・なかなか限定記事を読むに至らず・・・本日ようやく成功したのです。お礼が遅くなって申し訳ありません。
いつも、いつもがっちゃんの文章力に圧倒されています。天才ですよ!!読む人を引きつけて離さない内容とおもしろさ!!
ファンが多いはずですよね。
これからも楽しみにしています。疲れないよう更新してください。

これからの2Uが、そして5人の神が幸せになれるよう願って止みません。世のすべてをおつくりになった神は越えられない壁はお造りにならない・・・とか。5人にとって必要不可欠な今という壁・時間を必ず越えてくれると信じています。

これからも密かにがっちゃんと5人を応援します。
宜しくお願い致します。ありがとうございました。
2009-12-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-07 » kiko3 ... edit

がっちゃん様、承認ありがとう
2009-12-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-08 » ryonyon ... edit
がっちゃん、こんにちは。
ブロ友承認、ありがとうございます。
忙しいだろうに、こんなにも早く承認して頂いて感激してます。

早速、記事を読ませていただきました。
UFOメールの存在、ユチョンからの奇跡の返信もすごく衝撃的でしたが、なによりもそのメールの内容!!
あまりにもせつなくて、ほろりときてしまいました。
これだから2Uから目が離せません。

これからも2Uとがっちゃんを応援し続けます。
ありがとう・・・。

2009-12-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-08 » カスミ ... edit
承認、ありがとうございます!!!
この記事すごく読みたかったんですっ!!
今夜は、一気に限定記事、読みます(><)
がっちゃんの、ほとばしる筆に、引き込まれます。
これからも、応援してます!
2009-12-09 » SHI ... edit
承認カムサハムニダ!!!
死ぬほど嬉しいです!(笑)

ゆちょん、ついに決定的セリフを
はきましたね。
それはもうホンモノだよね??
うちもできてるとしか思えませんwww

てゆーかゆちょんからメールてか
うらやましすぎます!!
うちもちゃんみんとメールしたーい><
しかも返信マメとか
さすが王子様☆
あいしてんぜっww

あ、ブログ更新したんで
すっっっっっげえええええええええええ
暇なときにでもみてください♪
ブロトモ限定がよくわからなくて
「限定」設定にしたんだけど
みれるかな??
2009-12-09 » ytg ... edit
がっちゃんさん!申請ありがとうございます!
申請した後も、なかなか開けず、皆様が申請されていく中、半べそをかいていたのですが。もしや…あたし何かやり方を間違えている?と思って、再度開いてみたら!!読めた…泣
仕事中なのに、小躍りしてました。
忙しい中、本当にありがとうです!!!

あーもう。幸せです。2Uカップルにしか目がいかず、トンペンじゃない同僚にまで、これ見て!と自慢?している私です。
これからも2U隊員として頑張ります!
トンも、才能と愛に溢れているがっちゃんも大好き~
2009-12-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-14 » mikan ... edit

がっちゃん、承認ありがとうございます!!!

お忙しいのに時間を割いてくれて本当にうれしいです。

ここ数日かなり凹んでましたがこの記事を読んで二人の愛は本物なんだと確信できて安心しましたww

多分人知れず、甘~い時間を過しているかも知れないと勝手に妄想しています。

またまた2Uの甘~い記事待ってます~!!
2009-12-14 » ゆきんこ ... edit
んがんガッちゃん承認ありがとうござります。いつになったらと思っていたら、ひらいちゃいました。感動してまりす。お」おおかしい興奮しすぎて、すすみません。私チャンミンペンですが、2uにもうめろめろです。実にかわいい美しいそのままでずっとずっといて~って感じでする。あらまたてがおかしいいいや私の頭がいまう.うずまき頭だあ~!がっちゃんありがとう!むちゃくちゃ元気になりました~
2009-12-14 » あかんべ ... edit
ブロともありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!

あ~~~私の妄想もMAXにきちゃいましたぁ
2人が幸せなら私も幸せです。。。

貴重な返信メール見せてくれてありがとおおおお!

これからも楽しみしてます!!
2009-12-14 » トリマロン ... edit
ブロトモ承認ありがとうございます~!

この記事が一番見たかった!
もう胸いっぱい。
ユチョンの気持ち わかったよ。

あーこれでゆっくり眠れますzzz


2009-12-14 » uni@2u ... edit

がっちゃん!承認本当に(TдT) アリガトウ

今日は、インフルエンザ明けの初出勤だったのに、
仕事中、ユチョンとユノのことばかり考えてて、同僚に
「ピンクの溜息でてるよ…笑」
なんて言われ、妄想ばれに恥ずかしがっていましたが…

もう何も恥ずかしくなんてない!だって妄想じゃないもの!
堂々と、言える!
2U!リアルカップル万歳×Billion!!!!!

がっちゃん、本当に本当にアリガトウ!

2009-12-14 » Soo ... edit
がっちゃん!ブロとも承認ありがとう♪

めっちゃ嬉しい*^0^*

早く問題解決して2Uって欲しいぃ~

禁断症状でてきたかも~

がっちゃんいつも心温まる記事ありがとね!

ユノペンとしてはホントありがたいっす!

がっちゃん大好きだよ♪
2009-12-15 » チャミソゥ ... edit
がっちゃん承認ありがとです♪
記事全部読んじゃってて、限定記事がかな~り気になっていました!
どの記事もとっても素敵です☆
がっちゃんのセンス、考え方、大好きです!
2009-12-15 » 由たんママ ... edit

がっちゃ~ん ブロともになれました!ありがとうございます。
すっごくすっごく記事が読みたくて、でも機械に弱い私・・・。
ドキドキで待っていました。ホント嬉しい。
最近特に寂しくて・・・がちゃんの記事を読んでは癒されてます。
なんなんだろう。2Uってる彼らの姿は、心温まるんですよね。
これからも、胸キュンの記事期待しています。
2009-12-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16 » ネロリ ... edit
がっちゃん!承認ありがとうです!
いやーこの記事読みたかった!!
なんかヘラヘラしちゃった~^^
この二人見てると自分も恋愛したくなるんだよね~^^;
いつもいつもがっちゃんの記事に励まされています。
がっちゃんの考え方とっても好きです。
大変な時期だけどがんばりましょう~♪
もっともっとリアル2Uの世界にどっぷりつかりたーい。
これからもよろしくお願いします^^
2009-12-16 » 武藤なむ ... edit
一瞬、この記事を読んで、表情管理を忘れました(笑)
ニヤニヤがハンパない!!

なんですか、この素敵な愛の告白・・・!
「すごくすごく愛してるから」って!!
なんて可愛くて、なんて一途で真摯な告白でしょう。
ユチョナ、どんだけ可愛いの!!

はー、ユノに嫉妬を覚えてしまう(笑)
こんな子に愛されてるなんて、三国一の果報者め!
2人で幸せになるんだよーノシ

とか、がっちゃん記事読んで、本気で思いました。
がっちゃん、奇跡のお裾分けをしてくれて、ありがとう^^
さらに、ハッピーな気分です!
2009-12-16 » ゆうちゃん ... edit

がっちゃん承認してくださってありがとうございました!
この日が来ることを待ちわびてました。

ユチョンからメールですとお!がっちゃんス・テ・キ!
しかも、2U認定ではないですか。
ユチョン大好きな私ですが、ここは一歩譲りましょう・・・。

がっちゃんの文章が大好きです!
これからも、楽しい・時にはホロット・考えさせられる・文章を
楽しみにしています。
いつも、ありがとう!
2009-12-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 » のん ... edit

がっちゃん承認ありがとですー!!!!
てかユチョンからメールとか羨ましすぎるっっ
ユチョンらぶのあたしとしては
とーーーーーーーーーーーーってもうらやましい。。
でも今はそれよりメールの内容に
にやにやがとまりません!!
いやー2U最高ですねっ★
がっちゃんのおかげで2U大好きです。。
これからも更新しまくってくださいね!
2009-12-25 » トラファルガー ... edit

ああああああああああ~~~
本当に本当にブロとも承認ありがとぉぉお!!
2009-12-26 » たま ... edit
ブロとも承認ありがとうございます。
すっかり、がっちゃんさんは忙しいから・・・なんて
勝手に想っておりました。自分がログインしていないだけでした(恥)

全部、これで本当に全部読めました。
たくさんたっくさん泣きました。
たくさんたーっくさん笑いました。
自分がこんなに感情を表せる人間だったことに
今更ながら気づかされました。
どんなことがあっても、「変わらず想っているよ」って
5人に届くように祈っています。
互いに想いあっていることを「忘れないで」いてほしいと
願っています。
2009-12-27 » yunomaco ... edit
なになにィ!?!?!?
まじで!?
ゆちょなからメール!?
カナリうらやましいんですけどオ~(笑)
しかも返答が甘すぎて~
・・・言われたい・・・
2009-12-27 » のんシュガー ... edit
がっちゃん❤ ブロとも承認ありがとうございます!!
2U最高です!!
あぁ、どうか二人が末永く幸せでありますように。
ビバ・2U!!
2Uの人知れず萌える恋・人呼んで萌えるがっちゃん、末永く応援しております☆
2010-01-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » テチョン&セノ ... edit
ブロとも承認、本当にありがとうございます!
記事が読めて、最高に幸せです。
2U最高!!!
がっちゃん、
これからも素敵な記事、楽しみにしています。
2010-01-05 » リモコ@ ... edit
ブロとも承認ありがとうございます><
限定記事が読めて幸せです!

ユチョンからの返信内容にニヤニヤしすぎて鼻水が止まりません・・・
すばらしいメールをユチョンに送って下さったがっちゃんさんも、愛の告白(のろけ)を送ってしまうユチョンも私の神様です。
たくさんの萌えを本当にありがとうございました。
控えめに、毎日15回くらい、この記事を読もうと思います。

がっちゃんさんも2Uも大好きです!☆
いつもありがとうございます!!
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » ひかり ... edit
ブロとも承諾ありがとうございますTT
韓国にはそんな素晴らしいことがあるんですね❤
うらやましいです☆
それにユチョンからの返信の内容・・・(゜▽゜)///

かっ・・・・・・
神だぁーーーーーー(゜▼゜)ノ
(意味不ですいませんorz笑)

これからもいろいろとがんばってください☆
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » かなぴこん ... edit
がっちゃーーーーーーーーん(*^_^*)!!!!
承認ありがとうございます☆☆☆☆☆
今夜は眠れそうにありませんっっ!!!!!!!!
あっ・・・・鼻血が・・・・
2010-01-05 » micky0159 ... edit

がっちゃん。まずはブロ友承認ありがとうございました。
このユチョンからの返信が見たかったんです~・・・
もちろんすべて見させていただいておりますが・・
私もユスもかわいくって好きだけどユスはじゃれ合ってるって感じでかわいくって大好き。
2Uは・・・で大好きです。
これからもキャ~って思えるもの期待して待っています。
大いに2Uちゃってください。
2010-01-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 » モカ ... edit
がっちゃん♡

ブロトモ承認ありがとうございます。
申請してから、首を長ーくして待っていました。
まだかな、まだかな?毎日ドキドキ!ワクワクの気持ちを抑えながら
期待して生唾ゴクン。。。限定記事をポチっっとしていたおかげで
なんだか私、ユチョンのような喉仏になってきた気がするよ。。。
いつかがっちゃんに会えたら見せるから、がっちゃんもユノみたいに
大胸筋鍛えておいて!HAGしてね♪
それにしてもUFO返信メール!!!書き込むユチョンのウハウハの笑顔が浮かんできます。良いね~♡
ビバ!2U!!ビバ!ビバ!!!

2010-01-06 » YU-HI ... edit
忙しい中、承認していただきありがとうございます!
私はユチョンが大好きですっ❤・・・とは言ってもひとまわり以上
お姉さん(?)なんですけどね(T_T)
もう去年の夏に娘と共に何きっかけなのか、突然東方神起にはまってしまった、まだまだ新米ファンです。私はユスのじゃれ合いが好きなんですが、このブログを見させてもらう限り、2Uはガチですね・・・(^_-)-☆もうユノがうらやまし~❤❤
まだ新米なのでテレビに出ている楽しそうな5人を見たことがないんですが、5人揃って心から笑える日が少しでも早く来ればいいなと思っています。それまではがっちゃんの2Uネタ・・・じゃなかった、記事を見てニヤニヤさせてもらいます^m^
これからも体に気を付けて、無理のない程度に私たちを楽しませて下さいね!

(パソコンで誰かとつながることが初めてだったのでとてもうれしかった・・・(;-;)ありがとうがざいました。ただ、このコメントがきちんと送信されるかがまた不安・・・)
2010-01-07 » りっちゃな ... edit
がっ・・がっちゃああん!ブロとも承認ありがとうございますっ!!こんなに早く叶うなんて夢みたいぃ~~。 今朝まさかね・・・とクッリクしたらユノ様のデカ画像が!! 再現不可能の奇妙キテレツな叫び声をあげて、家族を飛び上がらせてしまいました(笑)   そして私の最愛のユチョンのメール・・・。  興奮のあまり倒れそうになりました!
 ガチですね! 認めます!! 2Uは本物です!!  あああ~ごめんジュンス・・・あなたも大好き。 がっちゃんと2Uのおかげで一日を幸せ気分で過ごせました。 またの2Uネタを楽しみにしてます!
2010-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-07 » めりぃ。 ... edit

あわゎゎぅ~
がっちゃん!でかしたですよ!
紛れもなく これは「愛の告白」・・・

首からレイをさげ ユノのお膝にのるユチョン、わたしには「女の子」にしか見えません。
コ-フンしちゃいます^^;
2010-01-07 » 513 ... edit
ヤッパリ何度見ても2Uは最高!
2Uに幸あれ~!!
2010-01-08 » naonaoth ... edit
ガッちゃん!ありがとうございます!

手が震えて、うまく打てません!

ファンミのショックがまだ、残ってましたが、今日の朝、今、吹き飛びました。カムサハムニダ~♪

今日は、どんなことがあっても、許せそう~~~(^^)!

ガッちゃん!1/5の更新ありがとうございます!
ガッちゃんの記事を見て、ニコニコ(^^)できる!ことが、今、最高に幸せです!(^^)v

2010-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-09 » きゃべつたろう ... edit
きゃ~~がっちゃ~ん♡
こんなに早くブロとも承認していただけるなんて~!
大丈夫?!頑張り過ぎて体調崩したりしてない?!
・・・なんだか申し訳ないッス・・・

でもでも
本当に嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ありが2U♡

そしてユチョナの告白♡
生々しすぎて鼻血が出そうでしたー
ご馳走様でしたw

新ネタのために
一日も早くリアル2Uが投下されることを
切に祈っております☆
2010-01-10 » yu∞ta ... edit

やっぱ、リアルですね♡♡♡2U
2010-01-12 » fureko ... edit

ぎゃーーー!!!

素敵すぎるっ!!!

愛の告白じゃないですか!

もう2u部隊としては至福の時ですっ。
2010-01-12 » 志保 ... edit

コメント初書き込みです!
がっちゃんブロとも承認ありがとうございます❤

うわぁぁぁ~~~!これはもう完全にwwガチとしかwww
衝撃ですねーーー!
メール返信きたこともうらやま❤ですし、何よりやはり内容がww

ハマったばかりのときは2Uとか、カップルネタに興味がなかったのですが
がっちゃんのおかげですっかりあたしも2U感染者ですwてかリアルですよね❤❤❤笑

これからも応援してます☆
2010-01-13 » jj ... edit

ブロとも承認ありがとうございます。
あ~~申請してよかった!!(^o^)
すごくすごくですか・・・

言いたかったんだね、ゆちょ!!
2010-01-13 » wacchi ... edit
がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございます!!
がっちゃんのブログのおかげで、U2ファンになりました❤
早く愛し合う2人が、また抱き合える日を楽しみにしています。

がっちゃん、なにかと忙しいと思いますが、
体に気をつけてください。
これからも楽しいブログで、みんなをHappyにしてください。

ちなみに、最後の動画…ユノはKISS❤を待っているような…
おあずけユチョンは小悪魔です(^w^)


2010-02-02 » erierieri000 ... edit
ブロとも承認、ありがとうございます!
お忙しいのに、急かしてしまってすみませんでした。

ユチョンからの返信、ミラクルですね^^

また、たのしい2U記事待ってます☆
2010-02-02 » hitopyon ... edit
承認ありがとうございます!
感謝します
超うれしいです

もう公にしてほしいですねー。。。
2010-02-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-02 » あつこ ... edit
ユチョンガチですねーー!!
ふざけてとかじゃなく、彼の本気が伝わってきます!2Uはさっさと挙式の日取りを教えr(強制終了

お幸せにね~(T_T)
2010-02-02 » ゆう ... edit
ブロとも承認ありがとうございます^^
さっそく見に来た限定記事♪
踊りだしそうです、もう2Uはリアル以外の何者でもない(確信・笑)
もう、ユチョンが乙女にしか見えない・・・
もう、ここまできたら、電撃会見!

はぁはぁ^^;ちょっと興奮しすぎました^^;
2010-02-02 » さやか ... edit

承認ありがとうございます!
ずっとずっと気になってて、メールの
返信来たのもすごいですけど
愛の告白じゃないですか!!!
ユチョン氏が自らそのメールを
選んだってことですよね!?(笑)
興奮&妄想←が止まりませんww


めっちゃ叫びましたwww
ユチョン氏www


本当に申請してよかったです!涙

がっちゃんさん、カムサハムニダ~!^^
2010-02-03 » マイロピ ... edit
承認ありがとうございます。
こんなに早く読めるとは思ってなかったのですごく嬉しいです!
メールの返信が来るのも凄いけど、まさかユチョン本人からの愛の告白というミラクルに、もう踊るしかないですね!!    お幸せに。。。

2010-02-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-03 » ぴかりん ... edit

ブロとも承認ありがとうございます。
ユチョンの大胆な告白・・・ミラクルですね~!
早く同室に戻って欲しい・・・
そうしたらもう止まらないかもね2Uは(笑)
2010-02-04 » りこ ... edit
ブロとも承認ありがとうございます。

いそいそと限定記事を読んでみたら
ブラマヨの小杉さんもユノにも負けない
「ヒーハー!!」が飛び出しました。
いけません。これはいけません。
国が違えど、どう考えても告白です。
ありがとうございました。

最新の記事で、体力+精神的な事情とありましたが
どうか無理はしないでください。
それでは。
2010-02-04 » ☆みゅの☆ ... edit

ブロとも承認ありがとうございます♪

ユノペンでありながら限定記事で一番見たかったのはこの記事です(笑)

他の限定記事もこれからゆっくり見させて頂きます☆

もしお時間があれば☆みゅの☆のブログにも遊びにいらしてください^^

大したことは書いてませんが・・・

その際にはコメントでも残していただければ幸いです♪
2010-02-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-06 » TX ... edit
凄いです!!!!!凄いです!!!!!!
(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ニヤリ
(おちつけ)

ユチョンついに言ってしまったのですね(*’v`丱)☆+
もう2Uしか見えないです!(笑)

リアルだ~~~~~!!!!!
(おちつけ2回目
2010-02-07 » chito ... edit
ありがとう。がっちゃん。
幸せのお裾分けをしてくれて!!

2010-02-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 » ま~な ... edit

今日気づきました~承認ありがとうございます!!
完全にブロともになりたいためだけのブログですみません・・・!

この記事読めて、あ~幸せ。
history in japan4の、札幌出張、DHC precious clubの公開ラジオでユノがユチョンに(真ん中ジェジュンを挟んでいるのに、完全スルー。)「君の瞳の中に、僕がいるよ☆」の告白が私はスーパーツボでした。

すみません、私皆さんのコメント読めていないので当然こんな大事件とっくの昔に報告済み&がっちゃんチェック済みでしょうが!

あぁ、癒される2U・・・☆
2010-02-10 » ちょこぱんぽん ... edit
がっちゃん、ブロとも承認、ありがとうございます!

ラブラブな2Uの記事が読めて幸せです~v
これからも楽しみにしてます!!
2010-02-11 » tomo ... edit
ブロとも認証ありがとうございました!!
限定記事が読めて幸せです♡

特に!
この記事にはかなり興奮しました~~><!!
私ももう完全に2U信者です❤

いつも幸せをありがとうございます^^
体に気をつけてくださいね☆

また嬉し楽しな2U記事を楽しみにしています♪
2010-02-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » もも ... edit
ブロ友の承認ありがとうございます!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・しながら記事読んでます笑
完全にいかれ女でございます♪

UFOメールというものの存在を初めて知りましたが、
いいですなぁ・・・ニヤニヤ

この体格差は・・・偶然ではなく必然です!笑
あ~ニヤニヤ止まらない!!!!!
2010-02-26 » soran2 ... edit
 ウエブ検索していてがっちゃんの2Uブログにアクセスしようとしたら。
あれっ!こんな所に、いつの間に「限定記事が!」

 開けてみたら読みたかった2U記事が...。
それでも分からずコメント欄を読んで納得。

 がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございました。

 お手紙が届くのかと思っていたから、いつくれるのかずうっと待っていました。
もしかして私が送った手紙はどこか知らない人に送ってしまったか?なぁ~んて思ったりもしたけど、嬉しいなぁ。^^

 最新2U記事の後だけに楽しさ倍増!!!

 承認作業も大変だった事でしょう。
ありがたく読ませていただきました。

 最近記事アップのテンションもオーバーヒート気味で少々心配しています。
無理しないで、身体に気をつけてくださいネ。
(でも手間かけさせている内の一人でした...。^^;)

 では また面白ハッチャケ記事楽しみにしております。
 がっちゃん最高!チェゴ!!チャン!!!

2010-03-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-20 » mao_tvxq ... edit
がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございます。
初めて限定記事のページが開いた瞬間、まるで宝箱があいたような、とてつもない嬉しさでした!!しかも、ユチョンから直接ユノヒョンへの愛を聞かされたなんて、何という素敵な奇跡なんでしょう。本人がそんなに率直に、包み隠さず言ってしまうのならもう、2uはまぎれもない事実ですね。
限定記事を読めるというのは、私にとって、好きな人にこっそり会えるようなときめきです。数日にわたって大切に読みたいと思います(^^)고마워요.계속 보고 응원하고 있어요.
2010-03-20 » 友蔵AB ... edit
がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございますっ!!

承認の確認をした瞬間、「キャーッッ!!」っと久々に黄色い声をあげてしまいました。
だって、限定記事読みたかったんだもんっっ。

で、真っ先に、このユチョンからの返信メール記事を読みましたよ~。

またまた「キャーッッ!!!」
私も2Uと一緒に躍らせていただきました。

このユチョンからのメールがあったからこそ、
満を持してがっちゃんのブログがスタートしたんですかね?

トンペンになってまだ2ヶ月経ってないですが、
がっちゃんのおかげで2Uペン(もとはユチョンペン)になった私。

そのきっかけを作ってくれたユチョンに感謝です!
2010-03-20 » kanae ... edit
すごいですね!!
本当にそんなコトがあるなんて、信じられません^^

にしても、ユチョンのコメントが愛の告白にしかとれません・・・。
なんてラブラブなんでしょうか。

ますます二人が好きになりました!!
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » いひゃな ... edit
こんにちは!

ブロとも承認してくださって本当に×264ありがとうございました!!
もうこの記事に感動してしまって手が震えてまともに文章がうてません!!

私はもともとユノペンでユンジェが仲良くしてるのを見るのが大好きでしたがこのブログに出会ってから2Uのことばっかり見てしまいます><

もっと早くに出会いたかったです!!

がっちゃんの確信マンセーーー!!!!
がっちゃんさらはんだwww
2010-03-21 » hanako ... edit
こんなことがあったんですね!!!!

しかも返信っーーーーー!すごい、すごすぎる。

がっちゃん ありがとう。
2010-03-21 » M子 ... edit
ブロとも承認ありがとうございます。
(待ちくたびれて、ろくろっ首になる寸前でした。)
お忙しい中、膨大な数の申請をするだけでも大仕事だった
ことでしょう。
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様です。

この記事を読みたくて読みたくて、その為だけに申請したと
言っても過言ではない、ユチョペンです。

これからも2U記事、楽しみにしてます。
2010-03-21 » さや吉 ... edit
ブロとも承認ありがとございます!!
がっちゃんの限定記事読みたさでFC2ブログ始めました~♪

しかし、限定の価値大有りの内容ごちそうさまです。
ゆちょおおおおおおお(*/´д`)/
あんた大好きやでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ユノの次に(笑)
2010-03-21 » とんべえ ... edit

がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございました。
私も、これでいつ氏んでも悔いが残りません。
心の底から感謝感激してます。

がっちゃんのおかげですっかり2uファンです。
これからもたのしくて元気の出るがっちゃんブログ心待ちにしてます。
無理せずがんばってください^^
2010-03-21 » ハーブ茶 ... edit
プロとも承認ありがとうございました。
開けたとたんユノとユチョンがみれる..........歳がいも
無くうれしくてうれしくて小躍りしてしまいました。2uはいつまでもあのままでいてほしいですね。
2010-03-21 » スイカとみかん ... edit
ブロとも承認ありがとうございました
PC苦手なのでここまでくるのに大変
でしたュチョンのメールが見られて嬉しさ2倍です
踊ります

2010-03-22 » なちょなみ ... edit
ブロとも承認ありがとうございます!
ずっと気になってた限定記事が読めてめっちゃ嬉しいです(*^_^*)

チャミペンでジュンス教信者である私ですががっちゃんのブログを読んでから2Uが気になって仕方がありません!
ユチョンのメールからもわかるようにやっぱり2Uは本物ですね♪

これからも楽しみにしてます♪♪
2010-03-23 » R ... edit
シナモンにもコメントしたんですけど!
この気持ちをやっぱり伝えたくて・・・

がっちゃんは神ですか?
2U教の神ですか?

私、踊り氏んできます!!!!

2Uマンセー!!!!!!!!!!!

2010-03-23 » しゅうぼむ ... edit
がっちゃんブロ友承認ありがとー!!
ブログの人気がすごい今、大変だったと思います、
本当にありがとうございました!!

ずっとずっと気になっていた限定記事。

題名だけ見て「え?なになにどういうことー??」と
軽く思っていたのに

ま、まさかの愛の告白!!

・・・しょうゆうことなんですねぇ。

(>▽<)こんなのとか(^0^)こんなのがないのが
まさにリアルを伺わせる・・・。

私も歴史の生き証人になりました。
2Uばんざーい!!
2010-03-23 » ゆう ... edit
ブロとも承認ありがとうございます~^^
舞い上がってすぐ見ちゃいました!
ずっと気になってたこの記事♪

がっちゃんさん!!!!
ユチョンからの愛の告白(←ユノへのw)
素敵すぎます!!!!
そしてそれを見た時のガッチャンさんの心境を考えただけでも…
やばすぎます!!!
やっぱりガッチャンさんのメールユチョンわ見たときスルーしなかったんでしょうねww
そして2度見したはずです(ΦωΦ)w

「なっなぜ、気づいてる!!!」

思ったはずです!
そして驚きニヤニヤする心を必死に抑え平然と送ったように装ったメールを送ったはずです!!!w

1つ言いたいことは…ガッチャンさん神ですww
2010-03-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 » いづみ ... edit
お忙しい中、ブロとも承認ありがとうございました(>_<)!

ユンホ兄を、すごくすごく愛しているから・・・だと・・・?
今日1日何も食べなくて大丈夫そうです。胸がいっぱいです←
2U最高!
2010-03-24 » daymoon ... edit

夜の散歩・・見回り・・マーキングとして、今宵もお邪魔しておりました。
手ブレでクイックしてしまった「限定記事」が・・・なんと開きました。

こんなに早く承認が下りるとは(T_T)感謝です。

これからもメタボ防止のため・・夜の這いかいに努めます。

がっちゃん 2U ありがとうございます。
2010-03-24 » hiyamashimashi ... edit
ブロとも承認ありがとう、がっちゃん!
今か今かと待っていました。

2Uが好きすぎて、ほんと困っちゃう。
この記事だけで、ごはん264×2U杯いけちゃう!
お腹いっぱいで死んじゃうよ~><

がっちゃん、ほんとにありがとう。
愛してるよ。
2010-03-25 » ようちゃ ... edit

ブロとも承認ありがとうございます!!
どうやっても見れなかったので、諦めかけていたのですが、なんとログインしてませんでした(T_T)
おバカです。


でも、今日見れて本当に嬉しかった!!がっちゃんありがとう☆

毎日ブログ読んでます。元気になれるし、面白すぎます(*^_^*)
でも、ユチョンからのメールはすごいですね!
本気の愛が感じられます。

これからも、ブログ楽しみにしていますので、ずっと続けてくださいね♪
2010-04-05 » tvxq-tomocchi ... edit
ブロとも承認ありがとうございますっ^^
いまいち、限定記事への覗き方が、わからず・・・今回たまたま、入れたみたいで。。。次、入りたいときに入れず泣いてるかも・・・。なので、一気に覗かせて、いただいちゃいます。

愛想の無いあたしは、あまりコメントを残さない人ですが、楽しく、感心しながら、見させてもらってます。

また、楽しみにまってます。 (特に2U記事大っ好き~)
2010-04-06 » yoona ... edit
ブロとも承認してくれてありがとうございます\(^o^)/

限定記事、超スーパーミラクル面白いです!


2U大好き!
がっちゃん大好き!
2010-04-16 » ayaje ... edit

がっちゃん!! さっそくがっちゃんって呼んでいいですか?
ブロとも承認ありがトンございます(^-^)

こんな時に。。こんな時だからこそ。。。  祭りじゃーーー!!

がっちゃん いつもありがとう!! サランヘヨ
2010-05-02 » maiyagari ... edit
がっちゃん、こんばんは。

純粋に2Uの限定記事とかが読みたくてブロとも申請して、がっちゃんに承認してもらえたらちゃんとお礼のコメントしてる…。
私今ちょっと現実逃避気味で、て言うか笑いたくてそして心が温かくなりたくて、再び読ませてもらってます。
がっちゃん、ありがとう。がっちゃんのおかげで少しずつ笑えるようになりました。
やだですよ~暗くなっちゃいましたね!

UFOメールって素晴らしいシステムですね。うらやましいです。
がっちゃんのおふざけ誘導質問に、このメールには返答しないと後悔すると思い即答したユチョン(萌)
(ここからは妄想)たぶんこのやりとりは愛するユノも傍で絶対見てたんじゃないですか?間接的告白ですか?恥ずかしくて告白してなかったから、がっちゃんを通してのまさかの告白ですか?
がっちゃん、大役ご苦労様でした。貴女がいなかったら、こんな愛の告白聞けません(見られません)でしたよ。

がっちゃんの興奮した感じがとても良かったです!
何度もがっちゃん、がっちゃんと呼んですみません。私もつい興奮してしまって…。
日本はGWに入ってついつい長文になってしまい、失礼しました。。。
2010-05-06 » ドックニ ... edit

こんにちは。

ブロとも承認ありがとうございます!

久しぶりにがっちゃんさんのブログにお邪魔してます。
今日はゆっくり記事を読んで2Uを満喫しまーす^^v
2010-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-18 » ... edit
5人が一緒に活動していない今だからこそ余計に2人の想いが切ないわ~
しかし、本人から返信が来るそのシステム、とっても素晴らしいですね!
2010-06-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-16 » キム ... edit
今日はここだよ~

そうだそうだ
きたんだよね~ユチョンメール♪

やってみたいなUFOメール 今もあるのかな?
チャンミンに送ってみたい・・・がっちゃんみたいに奇跡はおきないだろうけど^^;

今日はどこまでいけるかな~
ではでは^^
2010-12-14 » ぴろ ... edit
一番読みたかった記事・・・
やっと読めましたぁぁぁぁ・・・(号泣

とりあえず、今だけは色んなこと忘れて
にやけてます。。
2010-12-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-16 » love ユチョナ ... edit
もう2Uマンセー!ですぅ~
ホントに2Uで良かった
2U信者で良かった~
がっちゃん!ありがとーーーーーっ!
2010-12-17 » さいやん ... edit

んぎゃ~、マジっすか?マジっすか?マジっすか?

そっかそっかそっか~。

いやいやぁ~。ウレシスギルゼ。

がっちゃんありがとう。
2010-12-18 » 初代 ... edit

がっちゃん承認ありがとうございます!!
ゆちょなからの返信羨ましシア☆です。

2010-12-20 » ゆなゆな ... edit
ゆちょんさま・・(>▽<)//ニャー
この言葉・・
今は・・さらに・・うれしくてせつない~。
2U、マンセー!


2010-12-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 » べてぃ ... edit
わー。ユチョンたらっ!!
2Uはほんとにほんとにリアルなんですねぇ~笑
2010-12-25 » amicky ... edit
この記事今初めて読みました!
ゆっちょんったら~♥♥
2010-12-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 » あきっち ... edit
がっちゃん ブロ友承認ありがとうございます。
がっちゃんがブロトモ承認した記事を見て、あ、そうそうと
自分もしてたのを思い出し 限定記事を見てみたら、見れない!
お~~~って思ってましたが、なんのことはない設定しないと
見れないんですね・・・今気づいて設定して 見れるようになりました。ありがとう。

ただ・・・・。
いま これ見ると  せつないねえ。
自由だ!彼女がいなくて楽だ!ってツイでつぶやい
てる無理してる(?)ユチョンに・・・涙がでそうです。

でも、 これ見て 2uは 終わらん 絶対 このまま終わらん!って思えた、今  見れて・・・よかったです。
ありがとう
2011-01-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » natsu923 ... edit
がっちゃん、承認ありがとうございます。
待って待って待って待って・・・・待ったかいがありました。
しかもこんな時期だからこそ、この記事を読むことができて本当に幸せです。
思わず泣いてしまいました。
誰が何と言おうと2Uはリアルですっ!!!!!
そして、今も変わらずリアルです(涙)
2011-01-15 » かな☆チャミペン ... edit
この記事ずっと、ずっと気になってたんです・・・
がっちゃんありがとう!
そんでそんで、ホントにすごすぎる!!
ユチョはがっちゃんのメールにちゃかしなしで返信したんですね!!
マジかよ。


マジかよぉぉ!!!

もう3人はあの時とは違うって思っているんだけど・・・
やっぱり興奮してしまった!!
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-18 » Aussi ... edit

がちゃん、2Uファンの皆様、こんにちは^^

がっちゃんブロとも申請ありがとうございますm(_ _)m
こんな時期になんですが・・・
2U熱が静かな炎から、再度赤く燃え上がりそうです・笑

5人の笑顔はもちろんですが
2Uショットをもう一度見たいです。

というわけで、がっちゃんを応援しつつ。
2UBlog(ぇ?)堪能させていただきます☆


2013-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-13 » ミニー ... edit
がっちゃん!!
こんな記事あった?限定記事だから、読んでなかったのかな?
ユチョンから、返信なんて、ちょースゴイわ!!
で、これ、今読むと、泣ける~
今も、かわらず、すごく愛してると思いたい~
平成のロミオとジュリエット、
悲劇の2Uカップル、
がっちゃん、ありがとーー!!
いろんな記事、楽しみにしてる~
でも、負担に思わないでね~
がっちゃんが、書きたい事書いて、
楽しんで、続行してくれる事を、望んでます。
アーカイブにしてくれて、コマスミダー!!
2013-01-13 » すまいる ... edit

拍手の割にコメが激増の記事ですね❤
本人の告白だし、がっちゃんの言葉以上に
ノムノムがついてきてるし \(*^^)/\(^^*)/
以前は読めなかったハングルも
少しは読解できるようになれて、時の流れを感じます✌
2013-01-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-06 » Jerrod ... edit
It’s appropriate time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I have read this post and if I could I want to suggest you some interesting things or advice. Perhaps you could write next articles referring to this article. I want to read more things about it!

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

