スポンサーサイト


スポンサードリンク

江ノ島デート: 美味しそうなものはまずユチョンの口へ [動く画像付き] 



たしか江ノ島ロケ。



珍しい食べ物をもらった瞬間ユノは自分よりも先にユチョンへ差し出します。

そして、ユチョンが食べるのをじっと見届ける始末。素敵。





こんな男性どこかに落ちてませんか!!!!!




と号泣した瞬間、





「はい、ジェジュン~・・」


ひどいwwwwwwwwwwwwwww


ごめんねジェジェ。私の元へさえ来てくれれば何百個でも買ってあげるのに(涙)



その後もデートロケは続きます。


デートデート

急にメロディが浮かんだと言い出すユノが
「おいし!おいし!」と寒いメロディを口ずさんだ瞬間逃げだすユチョン、
「逃げんなよ~!」と追いかけるユンホ。

はいはい、二人の世界。 ごちそうさま。


‘東方’の文字を見つけた際にも

Untitlessd-5 copy指と指
Untssitled-5 copyぴっとり。



この日はカメラそっちのけで随分二人でくっついてました。
ロケというよりデート気分だったこと間違いなし。
江ノ島よ、ありがとう!!!



↓読まれたついでにランキングやコメントを残してくださるとすごく励みになります♡↓

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-04-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 » ともとも ... edit
もうこの日は車を降りるところからラブラブで!

ユノ、なんて優しい表情なんでしょう!て思ってたら
ジェジュンには「自分で受け取ってね」と・・・。
申し訳ないけど、思わず笑ってしまいました。
寒い歌、歌って追いかけっことか、ホントご馳走様な
江ノ島デートでしたね♪






2009-04-21 » 震度264 ... edit
   個人的には2u後ろのチャンミンもいたたまれない状況ですねw
   ユノったら、いつのまにか「ユチョン専用の紳士」なんですもん。T_T妬ける!
   何度見てもあからさまにデート中の2Uで最高のロケでしたv-218
2009-05-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-20 » ちょな ... edit
このナチュラル感がいですね。
お互い見つめあうと、とっても優しい眼差し♪♪
誰も間には入りこめませんね!
2009-07-08 » ゆったん ... edit
今テスト期間中で
最悪な状態なんですげ
このblogを発見してから
休憩の合間にみて
元気だしてました!!

やばいがっちゃんがツボです(*´ω`*)
そして2Uファンにとっての師匠です^^
2Uはあからさまじゃない印象だったんでがそういう理由だったのかと∵
余計興奮とまりません!!更新大変だと思いますが楽しみにしてます★今1番の楽しみです奪侫.ぅ謄?船?^O^)/
2009-07-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 » こむ ... edit
昨日、みくしにあったリンクから飛んできたのですが、一言いわせてください。


『大好きです!!』

もう、真顔でいわせてください。(←きも)

失礼いたしました。
2009-10-24 » tonbanmax ... edit
がっちゃん こんにちは。オンマデス。

何だか掘り返して  また笑いの世界へ来てしまいましたよ~~
そうなのよ!!
私もチャミが気になっちゃいましたよォ
波が引くかのように す~と後ろに下がっていく・・・
2人を邪魔しちゃいけないという心遣い。わお~~っ
やっぱりチャミは知ってるんだ!2人の秘密をっ(*^0^*)
にゃははっ!!
2009-10-30 » ゅのん ... edit
こんばんは~~*
私も後ろのチャミのひそかな気遣いに涙しました;;

なんて出来た子なんだ!!!!


ジェジュンそっちのけのユノ様に拍手☆
2009-11-07 » love2u2u2u ... edit

過去ブログを 見返してました。
以前なら 見逃していたところも 2Uのおかげで 周りの観察もできるようになりました。
確かに ゅのんさんが言う通り チャンミンの波が引くようにその場を去る姿は ちょっと ちょっと あんたら 今ロケでしょう!も少し 気をつかいなっせ! と ニヤニヤしてしまいましたわ。

最高 2U!

最高 がちゃん!


2009-11-15 » トンペンアジュマ ... edit
最近がっちゃんブログにたどりついたんですが、ツボですツボ!私も前からユチョナが乙女っぽいのが気になってたんだけどユノユノのLoveのせいだったんだぁ…ヤバいっす。トン達いろいろあって大人やまわりに傷つけられて大変だろうって心配なんだけど、こんなにヤバいとこに集まって2Uとか盛り上がってる心無い(違う違う!)心温まるペンがいるんだからさ!がっちゃんも忙しそうだけどアジュマはこのブログだけが楽しみなんだぁ。無理しない範囲で更新お願いしますぅ☆2U部隊として東京下町で頑張るからね♪アンニョン!
2009-11-23 » chacha-rin ... edit
最新記事に比べこちらはゆ~っくり時が流れているようですね。コメント数も伸び具合が半端ない、あちらは

色々落ち込む事もあってがっちゃんが産んだ2Uカップルで癒されに来ました。

なんと私の夢がこんな所で叶うとは!!!!
ふふ、なんのこっちゃ?でしょ


私の夢、と言うか目標が
がっちゃんの記事へのコメント20番以内なんですよ。ムフフ

最新記事は気付けば100超えはいつもの事なのでもう個人的にメールでお知らせ頂くしかないとあきらめてましたので2U記事を一から観ようっと
と思いつかなければ20位以内は絶対ムリ
やったぁ目標達成!!(いえいえズルじゃないですよぉ)

こんなお馬鹿な思いつきでも今日は嬉しい

それにがっちゃんはアホだこの人。と思っても放置してくれるもんね。

ああっ!?
記事本編とは全く関係の無い話…すみません

ひとつ。
″東方″の字にふれた二人の人差し指
かぶりつきたくなりました
(あ、引いちゃったら謝ります)
2009-11-28 » そふぃあ ... edit
今月はじめ、幼馴染と江ノ島に行ってきました。
2Uみたいにきゃっきゃと同性同士くっついて。

彼らと同じ道を歩き、同じ景色をみた・・・
この笑顔、この優しい視線カムバック。
また5人一緒に
穏やかな時を過ごしてほしいですね。
2009-11-28 » りくちゃん ... edit
はあ~がっちゃんさん。どうしてくれますか。私、ジュンス命だったんですよ。(すでに過去形・・・)
それが、今気になるのは、2U・・・。最近見つけたがっちゃんさんのブログで・・・ほとんど今まで気にかけなかったユノとユチョンががいま一番私の心を熱くさせる・・・。
東方神起ファン暦も、がっちゃんのブログファン暦も浅いのですが、今から毎日ちょっとずつがっちゃんの記事よんでいきま~す。たのしみ~!!!
2009-12-29 » るみ ... edit
がっちゃん、こんにちは!
いつも読ませてもらってます!
このブログを読み始めたのは10月ごろなんですが…。
いや~、過去記事も楽しいですね!←
最近はユチョンがどれほど小悪魔か身を持って思い知りました…。
チャミペンでありながらユチョンにしか目がいきません!
がっちゃん、たまにはチャミ特集もやって下さいね!
と言いながらも、2Uってる画像とか大好きなんで
2Uの記事もどんどん書いていってください\(^^)/
今はもう不仲だの解散だのそういう話は
全く自分の人生とは関係ないように思えてます!
これも全部がっちゃんのおかげですよ~!
これからも応援してるので頑張ってくださいね^^
がっちゃんが毎日元気に過ごせることを祈ってます!

あっ、チャミ特集お願いしますよ~(^O^)(去れ)
2010-01-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-24 » みっきー ... edit

デートだねー。
2010-02-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-22 » hanako ... edit
こりゃ、完全にデートだな・・・www

ユノの顔めっちゃカワええです!

がっちゃん ありがとう。
2010-03-30 » ころもち ... edit
ユノケルで興奮しすぎたし、久しぶりに2U見てニヤニヤ
しよ~っとって過去記事遡ってたら!
コメント数23って、最新記事じゃありえない!!!
妙に嬉しくってコメントしちゃいました。

ほんとユノったら・・・どこまでいい男なんだ!
ユノはいつでも優しいけど、ユチョンだから特に
なのかも。
だってだってユチョンだもん~
ほっとけないわ・・・

がっちゃんのブログって何回読んでも楽しっすね!
2010-04-10 » coco ... edit
私も過去記事読みかえすか!って事で、
しょっぱなから…
2Uの2人は…
もう…やってはくれてるわねーー!!ですよ。
そして、やはり、又しても彼(JJ)は被害者ですね。
もう、本当に…どうしてユノ氏はこうもユチョン氏に
夢中なのかしら…
これだから、中毒に。

素晴らしき2U記事、あざーーーっす!!
2010-04-10 » daymoon ... edit

ワァァ~ 読み返し組の方が(*^_^*)
でしょう でしょう(*^^)v 

ここで見て、あらためてDVDで確かめるってことを何度繰り返したことか・・

しかし、タコセン愛の受け渡しシーンでのチャンミンの存在・・・最高です。
どう見ても、ゼミ仲間とたまたま江の島に来てた学生さん・・
なのに、2Uのただならぬ雰囲気を感ずいてるあたりが・・・美味し過ぎます。
狙わずして、「一般人をも巻き込む2Uオーラ」を演出しちゃってます。

それにしても、びっとりのユチョン幸せそう(T_T)

今日もごちそうさまでした。
2010-04-17 » take ... edit
邪魔しちゃ悪いとでも思ったのでしょうか?
チャンミン、謙虚ですね。
でも、チャンミンも食べたかった?
2010-04-19 » ユチョリスト ... edit
おはよう  ブログ開設1年おめでとう!

これが記念すべき第1号記事ね
いや~ すっかり2U隊員となり
他のトンブログでジェジェとカップルの
ユノの記事読んでめっちゃ違和感だよ
( ̄  ̄;)ヤラレテマス

そして、ユチョンがどんだけ
じゃれついても全く甘えを
拒否しないユノを見ているうちに
ユチョンペンの私の心はユノへ・・・

私も叫ぼう

()´Д`)」こんな男性おちていませんかぁぁぁぁ
2010-04-19 » くぴ ... edit

原点にもどるならやっぱりここかな♪

私ががっちゃんのブログを知ったのは6~7月くらいだったので、昨年の今頃はこのブログの存在は知らなかったのですが・・・

1年前は、今こんな状態になろうと誰が予想したでしょうか??ホントこの1年って、がっちゃんもトンもトンペンも台風に巻き込まれたようなめまぐるしい1年でしたよね!そして、今では幻になりそうな(涙)ツーショットの2Uってこんなにラブラブしてたんだ♪

やっぱり日本からananのJJ号お持ちかえりだったですね~^^




2010-04-20 » tsoox ... edit

おぉ、ここが原点だったんですね! ついに全部読んじゃったみたいです・・・

・・・さっ、もう一回全部読んでみよっかな♪

これからも応援してますね♪

ちなみに、2Uの手、似てません?武道家の手ってこんな感じですよね。こんなところでも2Uってる二人ってw
2010-04-21 » あかね ... edit
2Uに逢いたくて来てしまい下~~!!

今日は全部見ちゃいますからね^^

2Uで元気リンリン(笑)

明日からまた頑張るぞ~~!!
2010-04-25 » maiyagari ... edit
がっちゃん、こんにちは。
私も2Uに逢いたくて来ちゃいました~~
何回見ても、見てる私の方がニヤけてくるじゃないですか(笑)

チャンミンは、本当に空気が読める賢い王子だなぁ!!

2010-05-11 » 東方神秘 ... edit

こんな時もあったんですね、♡^-^♡
2010-05-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-19 » 東方神秘 ... edit

二人とも指がきれいですね♡^-^♡
2010-05-28 » くりり ... edit
 私も2Uが大好きです(><)
ユノもユチョンも大好き!!!!
ユノの前だとユチョンがいつもよりもさらに可愛く見えるのです!
ユノには甘えるユチョンとそを受け入れるユノ…
可愛い(><)
2010-05-29 » mickynoburin ... edit

がっちゃん、おはようございます!
毎日過去記事を見ながら2ケタ台の平和なコメ欄に
癒され笑っています。
お元気でしょうか(^O^)

江の島のプチ旅行の動画を見て、2Uの足跡をたどってみたくなって去年の秋に何も知らぬ家族を誘い行ってきたのですが、
江の島の入り口手前にある海鮮丼屋さんで昼食をとって
会計の時、女将さんが私の財布に入っているユチョの
photoを見て「あら、素敵!イケメンだねぇ。なんていう人?」って言うので「東方神起のユチョンって言うんですよ」と答えると、
「東方神起!そういえば前、江の島に来てたよー。
その時はふう~んって思ってたけど、いやいや写真で一目ぼれしたよぉ。ヨン様のドラマの歌歌ってたよね。
うまいなと思ったけど、今日おばさん、CD買って早速聴くよ!
いい人教えてくれてありがとうね!」ということがありました♡
動画を見てまた行ってみたいなと思いました。

そうそう!モバイルのTOHO-COLLECTIONのコーナーで
「会ってみたい歴史上の人物は?」という質問に
4/25 ユチョの答え・・・レオナルド・ダ・ビンチ
5/29 ユノの答え・・・レオナルド・ダ・ビンチ
???どういうこと?しょうゆうことですね。
幸せを感じた私でした(#^.^#)

ちなみにチャミはピカソ、JJはアダム(アダムとイヴ?)
ジュンスはモーツァルトでした(*^^)v
2010-06-21 » kotz ... edit
がっちゃん、こんばんわ!!!
今日も2Uりに来ました~♪

ユチョンに食べ物を差し出したとき・・・・

後ろのチャンミンの空気の読める感が
半端なくて、そっちに笑ってしまいました www

チャミ『まぁたぁ~・・・勝手にしてよ、もう』

って思ってますよ、絶対www
それでも2人の世界にしてあげるチャミが好きwww
2010-07-07 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
もう決心。

2U時間旅行を自分でします!

なつかしいな~。久しぶりに見ると始めてみたような気もして、お得!

おせんべの真ん中のチャンミン。2Uには完全に透明人間化!
ユチョンが口をとがらすのはユノへの求愛なのね。
そして1mmのすきまでくっつくふたりのお指。

以上、わたしのツボでした。
2010-07-13 » miki ... edit

watasimo kessinn mou kessinn

hitori zikannryokoude soredemo siawase ☆

こんな素敵な場所を 沢山残してくれてありがとう・・がっちゃん!

2010-07-13 » もんもん ... edit
がっちゃ~ん!
やっぱり2Uイイね~♪

他のコメントはもう別の次元で大荒れしてるし・・・。
あたしゃ純粋に2Uに萌えたいよ~!
ユチョンの袖口にユノへの気合を感じますッ!

新作、首を長くして待ってるよ~!!!!!


2010-07-20 » マミーママ ... edit

がっちゃん おはようございます !

この辺は静かでいいですね もう、嫌になっちゃいましたか? 
嫌になって当然だとも思います 
でも、 でも 非常に残念 がっちゃんの記事大好きです 前回の記事が7月の4日今日は20日もう16日ですね このまま 終ってしまうのかな? あっ「 テメィ達に とやかく言われる筋合いは無い! 」 ごもっともですが このまま終るのは寂しいな 変な輩のいないところで がっちゃんの2U記事を まったりとのんびりと萌えーで拝見したいです 
あはは なんか涙出てきちゃいました・・・・・・       寂しい・・・

どうして こうなっちゃうんですかね ただ ただ 2Uが好きで JJが好きで 東方君達が好きで それだけじゃ いけないんですかね

願わくば がっちゃんの記事が大好きで(大きくはならなくていい) 2Uが大好きな人達だけで がっちゃんの記事に埋もれていたいです


がっちゃんの生存確認は今 どうしたらみれるんだろう・・・・・・

それじゃ 又・・・・・・・お元気で
2010-07-22 » こま ... edit
はじめましてです!!

毎日楽しく見ています☆
2U最高です!!

素敵な場所を作っていただきありがとうございます!
これからも楽しみにしています♪
2010-07-22 » 東方神秘 ... edit

がっちゃんが・・このまま終わるわけないでしょう。。(ムゥ~)
2010-07-23 » maちゃみ ... edit

あっついですねー毎日。
がっちゃん
暑中おみまい申しあげますー

a-naのチケットが買えました。

がっちゃん夏休みに遊びに来ますか。 

いいねー。この江ノ島デート季節は冬のようだけど。
2010-07-23 » 東方神秘 ... edit

がっちゃん!

   大阪・・・案内いたしますよ。。おもろいよ・・(^-^)
2010-09-02 » わーさん ... edit

がっちゃん、発見いたしました!
一番最初の動画で、2Uの後ろにチャンミンがいますよね?
彼、ユノがユチョンに食べ物を差し出した瞬間、
ユノをちらっと見てどこかへと去って行きました…(笑)

やっぱり彼は何かを知っているのですね!!(大興奮ww)
2010-09-12 » みほ ... edit

やっぱ、
がっちゃんさん最高です!
だいすきです。
2010-10-15 » キム ... edit
あぁ なつかしい~//v//

江ノ島に行きたくなった・・・
トンが歩いた道 トンが食べたもの トンがみた景色
行こうかな・・江ノ島
2010-10-15 » ゆの&ゆちょん ... edit

おいでませ~ 江ノ島へ \(^o^)/
2011-11-12 » マミーママ ... edit
こんにちは~ お元気で いらっしゃいますか? この辺なら 誰もいないだろうと こちらにお邪魔いたしました

そういえば 本のを出されるとか以前言われてませんでしたっけ?  順調に 進んでますか?

本日 お邪魔したのは こちらでカコさんのコメントを見て楽しませて頂いてましたよね 

先日 そのカコさんの コメントを ヒロミキ推奨の所で見かけまして ユノは 元彼で・・・ チャンミンは 元々彼で 今は ジェジュンが彼だという事になってるようです  お話 おもしろいですよ 楽しませていただいてます

ホミン達も頑張ってるようで JJが言ってるように 新しい子がドンドン 出てきている 元東方神起も 王座のままではいられない事に危機感を覚えてるんでしょうね ま、それも時代の流れで それはそれで いたし方の無い事 大人になった 彼らを応援して行こうと思ってます たとえ JYJがどうだからといわれようとも 私はユチョンが好きだし 2Uもすきです これは揺るぎません
 
またこんな事かくと アンチさんに何言われるかわからないので 逃げます

それでは がっちゃん 寒くなりました お体ご自愛くださいね

では また・・・・
2013-01-13 » すまいる ... edit

なつかし~ \(*^^)/\(^^*)/
二人の間で悟りのチャミが…スーッと、引いてはけていく;;
今とは大違いのチャミにも注目!これも懐かし~❤
意外に少ないコメ数なので、かかせて頂きました ✌(*^^*)
2013-01-15 » ボケルナママ ... edit
5人の東方神起わ終わっちゃったけど、2Uは気になるわ~!
最初の画像の、後ろのチャンミンがぁぁ、気ぃ使ってるのが、かわいい!
おいで!おばちゃんがハグしてあげる!!ギュウゥって感じね!!
2013-01-15 » ボケルナママ ... edit
ハッ、気づいてなかった。 最後の映像、その一つ前の、2人の指のくっつき具合の美しさに見とれていて・・・、イヤ~ン!ユチョンの顎がユノの肩にぴったり乗ってたのね。ガッチャン、素敵です!!
2013-01-16 » シービスケッティ ... edit
がっちゃん、アンニョンハセヨ。
ちまたではユンジェが主流だったのかもしれませんが、
やっぱ、つーゆーがリアリティかっぽーですよね。
ジェジュ君は私が頂きましょう。
ごっつぁんです。

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

