スポンサーサイト


スポンサードリンク

今日は地球滅亡の日なので。(+字幕動画)









どうも、

ごぶさたです!

「明日出来ることは、今日やらない」

でおなじみの、がっちゃんです。







記事?

んなもん明日書く明日書く

とか何とか寝過ごしてるうちに








聞いたところ、

地球が5月21日の今日滅亡するらしいじゃないですか。








なんでも、アメリカの

偉大な預言者さんかなんかの予言だそうで。









やーべー

それならば、ねぇ!

いくら「明日出来ることは、今日やらない」

でおなじみの私でも

明日書けないならば、今日書かねば。

という気になるワケですよ。








てなわけで、

ノストラダムスさんしかり地球滅亡論者は

是非私のマネージャー業を務めてただきたいワケですよ。








私がたまに、

ヤル気とプレッシャーが空廻って

「明日やる、明日やる」

って気分の時に、

色々ともうそろそろ限界だ、

って時点で

「がっちゃん、明日あたり滅亡しそうなんで。」

と、耳打ちしてくださる預言者がいてくださればねぇ。

急にヤル気起こすんですがねぇ。








てか、どうせ滅亡するならば

その前に美味いもんが食べたいですわ。

ステーキ食べたいっす、ステーキ。

死ぬ前にステーキ食べたいっすわ。








いまだに

美味しいもん=ステーキ 

という、貧乏小学生のノリが捨て切れてない私ですが








ひとまずは、

ようつべなどの動画サイトをざっと見た限り

翻訳されていないっぽい東方神起番組の日本語翻訳でも

申し訳程度に載せる事にしますよ。

二つだけですけどね。








ひとつは

「ダルゴナ」という新番組の

第1回ゲストにお呼ばれした分ですね。

ダル = 甘いのアマ

ゴ = 故郷のコ

ナ = 旅のタ


という意味で、スターの故郷に住む人たちを呼んで

プレゼントを当てていく番組
みたいです。








ユノの学生時代のケンカ話や、妹さん登場など、

今まで聞いた事の無い、ユノの話が見れて

なかなか面白かったですよ。








動画はこちら ↓

upしたてなので、まだデータ変換中の可能性があります。
再生されない場合、少々時間をおいてから閲覧ください。



だるごな(part 1_3)(日本語字幕). [画像縮小]









※ 時間の関係上、Part3までのうち、Part1のみです。

Part2と3は、近々upしますので

こう互期待。










そして

もうひとつですが。

5月5日のこどもの日、

恵まれない子供達に希望を与えようというイベントがあった模様です。


てか、


こんなイベントあったんすね。


知りませんでしたけど。








動画はこちら


TVXQ - New life to children(日本語字幕) [モール]










スーパーゲロうらやますぃ。









ガチで知らなかったってばよ。







私は何者なんだ?

何でこんな凄い機会、いつも華麗に逃すんだ?

何で私は、こうも情報に疎いんだ?

日本人も沢山行ってんじゃねぇか。

私は、おめー、カンナムなんて

週に2回行くほど頻繁に行く場所じゃねぇかコノヤロコンチクショー

本気で私は

初見で翻訳しながら3回くらい死にたくなりました。









もういいっす。

地球滅亡はいつですか。









ステーキ食いたい。

食うし。








行って来ま~す。ステーキ食いに

PS.
こうして見に来てくださる皆様、
本当、何とも言いようがありません。
懲りずに待たせてしまって、すみません。
懲りずに待っててくださって、すみません。
いつも本当に、ありがとうございます。

PS2.
前回からの間が
約一月と、あまりにひどすぎたので
喝を入れるためにも、
今回は次回予告でもしてみましょうかね。

えー、

次の地球滅亡は5月25日になりそうです。
では、また水曜日。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2011-05-21 » himegu ... edit
がっちゃん、更新ありがとうございます!
ね、あのイベント、ようつべでチラっと見ましたけど、ユノが女の人に向かって走ってきてギュー!って…
抱きしめすぎです。
奥歯ギリギリ・・・って感じでした笑。
でも、いつでも全力なユノが好きだから、まぁ良しとします。←何様?
そして翻訳ありがとうございます^^まだ見れないみたいなので、また来ます♪
25日も楽しみにしてますよ~^^
2011-05-21 » ナリョン ... edit

2番ですかね??ユノ&チャミの動画久々です!!
ありがとうございます!! がっちゃんサランヘ~~
2011-05-21 » のりっぺ ... edit
がっちゃん、こんにちは。まさかのcomment(0)に遭遇してびびりながら書き込んでいます。
私もここのところ忙しくって、ぜーんぜん世の中に遅れっぱなしです。えっと地球滅亡のひらしいので、いまから慌てておっかけます!!
それと蟹食べるっす!
2011-05-21 » hanako ... edit
がっちゃん更新ありがとうございます~!

1時間前にのぞいた時は更新してなかったから、嬉しい!!


次回も楽しみにしてますよ~(^o^)
2011-05-21 » みか ... edit
がっちゃんすき~\(^ー^)/

いつでも、待ってます!
2011-05-21 » ちゃみはる ... edit

がっちゃん!
更新待ってました~♪

水曜日も楽しみにしてます☆ミ
2011-05-21 » ココ ... edit

がっちゃん、こんばんは!
待ってましたよ♪   とーても嬉しいです。

またの更新も楽しみにしているので、
よろしくお願いします。  

2011-05-21 » smile ... edit
がっちゃんさん☆
訳付き動画のup、ありがとうございます\(^O^)/

しかも次回予告までしてくれて...☆
ありがとう^^
楽しみにしています♪

ノストラダムスの預言、懐かしい~笑
2011-05-21 » 一応嫁です ... edit
がっちゃ~ん(・∀・)/

良く噛んで食べるんだよ(笑)

2011-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 » みんと ... edit
わ~い、がっちゃんだ、こんばんは(≧∇≦)!!前回記事は、私の携帯からでは拍手コメができなかったので、本当にお久しぶりです♪がっちゃんが更新してなくても、相変わらずコメント欄しぶとく見続けてますよ~。

さて、今日が地球滅亡の日だったなんて…知らなかったです!私もステーキ食べたくなりました♪
あと動画翻訳、いつもありがとう!後で見ようと思いますが、噂のイベント動画を見たら、羨ま死しちゃうかな?!

最近日本では、二人のCMやら何やらで盛り上がってます♪KPOPは世界のあちこちで人気だから日本に縛ることはできないし以前のような形態で活動はしないかもしれないけれど、少しでも日本で元気な姿が見られれば幸せ…と素直に思える今日この頃です(^-^)。
では、水曜日を楽しみに、私もお仕事頑るね~!
またね(^∀^)ノ!!


2011-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 » ちゃみな ... edit
いつもありがとね。

地球滅亡万歳~~ぃ!
2011-05-21 » ゆか ... edit

久しぶりの更新で嬉しいです!!☆
もう、毎日世界滅亡の日ならいいのに(笑)←(コラッ!!!)
また次回の更新楽しみにしてます(^_-)-☆
2011-05-21 » いつもありがとう ... edit

5月22日も 地球滅亡予言・・・・どっかで見たよっ!!
23日も 24日も どっかで見たっ!!
だから 記事書いてねっ!!
2011-05-21 » あん ... edit
ウチの夕飯ハンバーグだった!まぁまぁ食べおさめとしては悪くないでしょう?
2011-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 » 405 ... edit
がっちゃん、記事UPと翻訳ありがとう~!!

植木鉢のイベント行きそびれちゃったのね・・・。
何やかやとイベント目白押しだったもんね。
日本もK-POPチャリイベやらa-nationやら銀くま、セブンイレブン、スカパー・・・と何かと忙しくなってきました!!
もう着いていくのが必死です・・・嬉しい悲鳴!!!
2011-05-21 » あきっち ... edit
翻訳ありがとう~そして更新とてもうれしいです。
やはり言葉がわかってみると、おもしろさが断然ちがいますね。
いつも長時間かかって翻訳してくれて、ほんとうにありがとう。
次回も(水曜日?)楽しみなんですが、でも、無理はしないでね。

トンペンでいることが、しんどくなったとき ここの昔の記事に
癒されています。

本当に ありがとう。

2011-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 » amicky ... edit
動画は寝る前にでも見ようと思います^^
私はこの間、埼玉で行われた東京伝説に行ってきました。(場所と名前が矛盾してるのはあえてスルー)
ホミン、かっこ良かったですよ^^
いろんな韓国のアーティストが出たにもかかわらず、オオトリを飾ったホミン。会場がその瞬間真っ赤になりました。
ユノはもうK-POPのリーダーみたいな風格が漂ってましたよ^^
チャンミンは相変わらず、ブラックでした^^たまに見せる笑顔がとってもキュートで^^
2011-05-21 » れ ... edit

更新楽しみにして待ってます!

あ、久々2uネタ見たいです(;;)

がっちゃんサランヘヨ~^^

2011-05-21 » もりまま ... edit
あぁ、がっちゃん!

がっちゃんに、彼らに、
会えて(?)ほんっとに嬉しいです。
幸せをかみしめながら、動画見ました。
ありがとう。

水曜日、楽しみに待ってます!

2011-05-21 » yuyu ... edit
待ってました!
毎日、毎日、こちらに訪問して、今日はupあるなか?って・・
記事を書くのもメチャ大変だと思いますが、ヨロシクです!
2011-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 » いつもありがとう ... edit

最近覚えた韓国語

「バラムピミョン チュギョボリルコヤ!」

あまりに更新がないから 浮気してるのかと思ってましたが
安心しました。
25日楽しみにしています。
2011-05-21 » なつこ ... edit
がっちゃん更新うれしいです!
実は私ががっちゃんファンになってから初の更新です笑
過去記事何回読んでも笑えるので、月イチ更新モウマンタイ☆
といいつつ25日楽しみにしてまっすvv
2011-05-21 » mari ... edit
きゃあーー!!
がっちゃんではないですか 
久しぶりで、うれしいです
忙しいのに動画の翻訳ありがとうございます
25日というとエイネの抽選発表の日でもあるので、楽しみが
増しました^^当たればいいんですけど♪
更新まってます!!


2011-05-21 » ariel ... edit
たるごな翻訳 うれしすぎるし!笑いすぎるし!
しかも すっごいイイトコロで つづくし! (爆)

がっちゃんがステーキ 食べ終わるの いいコでまってます ^q^
2011-05-21 » ttt ... edit
あ~っ。コメント欄がありました。ないものとばかり^^;
翻訳ありがとうございました<m(__)m>
最近は日本、韓国とたくさんユノ&チャンミンが見れて嬉しいです♪
2011-05-21 » ygm ... edit
東方神起ユノ、チャミは毎日が地球滅亡の日ですよ
今は日本で2人に会えない時ないから
がっちゃんも、2人に見習ってね^^
25日楽しみにしてます☆

2011-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 » すまいる ... edit

がっちゃん様、お久しぶりです、トンばんは^^
今までずっと、ジヘちゃんかと思っていましたが、チヘちゃんなんですね♪
おばあ様もお若くって美人で!@@!
入院されてたおばあ様のことしか知らなかったからビックリです。
会話量が多いので、大変な作業だと思います。
以前、他の方の動画が挙がってブログにお借りして
それから落ち着いてやっと自分も見ようとした時には削除されててショックだったんです。
だから、今日はこれから、ブログにお借りしますね…
記事が面白いからリンクをまた貼らせてくださいませ m(_ _)m
では、続いて大変ですけど、よろしくお願いしMAX p(*^O^*)/
2011-05-21 » 夢中 ... edit
がっちゃん…相変わらず丁寧な翻訳ありがとう。分かりやすすぎて私もゲロ羨ましいです。可愛いチャンミンをあんなに近くで…。ユノユノのハグユノユノのハグユノユノの…
放心状態ですああああ!

友達のケンカを止めるってユノらしい!また素敵な一面知れました。
ありがとうがっちゃん!
2011-05-21 » ポチ ... edit
更新ありがとうございます。
がっちゃんの日本語訳で韓国の番組を見て、
東方神起のファンになる人、東方神起をますます好きになる人、多いと思います。
わたしもそのひとりです。

…と、ここでかなり、記事とずれてしまいますが、
先週、東京伝説、行って来ました。
ホント、手が届きそうなところにチャンミンが! スクリーンの中の、だけどね。
見切れ席って名づけた方、正直モンですね。

でも、行ってよかったです。
1月のSMT in TOKYOのときの祈るような、張り詰めた空気とは違い、
ユノはライブ全体、出演者全体のリーダーで、貫禄と優しさオーラでキラキラしてたし、
チャンミンは笑顔、笑顔で、ステージを楽しんでる雰囲気があり、まさに王の帰還、王の凱旋でした。

あと気づいたこと。SMTよりファンが若い! 
他のアーティストのファンかなと思ったら、違うんです。
新規ペン、明らかに増えてます。
私の隣の女子大生風の人も、ビギタオルもペンライトももたず、
泣きながら、チャンミンの名を呼んでました。
こういう方たちのためにもFC、なんとかならないかな…。

次は水曜日ですね? 
今回の動画を見せていただきながら待ってます。
2011-05-21 » ねむ猫 ... edit
がっちゃん、ありがとう~~^^
がっちゃんの言葉、優しくって大好きです
ダルゴナのユノとユノのふるさとが、もっともっと身近に感じられて嬉しいです♪
地球最後の日には、私も家族で仲良く食卓を囲みたいな・・・

がっちゃんがひょこっと現れるのを、いつも楽しみに待ってます^^
無理しないでね^^
2011-05-21 » どんぐり。 ... edit
サンキューがっちゃん。
誕生日に花を添えてくれて!!

やっぱりユノユノ大好き。
2011-05-21 » てんこもり ... edit
25日って、お給料日だし ダブルで幸せ。
ありがとう がっちゃん
2011-05-21 » karamu ... edit

がっちゃん 翻訳ありがとう (^・^)!!

ステーキより、がっちゃんが好き~
2011-05-21 » yoko ... edit

がっちゃん、久しぶり~
元気でしたか?

更新ありがとう。

もう毎日なしかしら二人の話題が出て
嬉しい悲鳴?大忙しですね。

あ~会いたいな・・・・

25日との予告、楽しみにしてます。
2011-05-21 » rieko ... edit

がっちゃん 久しぶり!!
次も楽しみ^^水曜日が待ち遠しいです~~~!!
2011-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 » ひよこ ... edit

がっちゃん毎回楽しく読ませてもらっています。
翻訳動画ありがとうございます^^

寝る前にみて夢にユノが出てきてくれるのを願います。


がっちゃんサランヘ~

25日楽しみです♪
2011-05-21 » もふさく ... edit
はじめまして。いつも更新楽しみにしています!
こどもの日イベントのユノのトレーナー?が罰ゲームみたいですね・・・笑
25日も楽しみにしています!

2011-05-21 » アネラちゃん ... edit
がっちゃんおひさ~☆
更新ありがと!
なんかホッとしたよ。25日も楽しみにしてるから。
ずっと一緒に応援して行こうね!
がっちゃん大好き★
2011-05-21 » ma-ya ... edit
がっちゃん、お久しぶり~
地球滅亡の日とは知らなかった~。
あと1時間ちょっと持ちこたえてくれれば明日が来ますね。
私も先週、さいたまの東京伝説行ってきましたよ。
みなさまのお手持ちのペンライトが様々なので、時期外れですがクリスマスカラーみたいでキレイでしたよ。それでも赤が多くて嬉しかったです。
他の出演者たちも素敵なステージでしたが、やっぱり2人は空気が違いましたねえ。チャンミンも相変わらずで。
素敵でした。
ユノは愛されてますねえ。妹さんも綺麗だし。
続き楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
では~
2011-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 » かもねえ ... edit
がっちゃん こんにちは!
地球滅亡の日 何してるかなぁ~
美味しいもの食べてたいな(^-^)
2011-05-21 » HM ... edit
いつも楽しませてくれてありがとう。
25日、楽しみにしてます。
2011-05-21 » まゆゆ ... edit

がっちゃああああああん、お久っ!

お花のイデントのやつ、羨ましすぎて
ユノにハグされてる人と
チャミに愛嬌やられた人を自分に脳内変換(笑)
感動して泣いた自分乙すぎて(;´Д`)w

ステーキ食べたかな?
あたしは今日テニスの後にすぐ塾で
動いたくせに何も食べてないから
超空腹のまま死ぬのか(;゚Д゚)!あわわ

がっちゃん、
25日の滅亡の日も待ってるね!
風邪引かないでね~( ´∀`)

がっちゃん、サランへ(´∀`*)
2011-05-21 » sakura ... edit
携帯からだと
なんの記事かわからんというWWW
おひさしぶりです
がっちゃん
明日
パソから見てみます^^
がっちゃん本が発売される
とか本当ですか?
でたら買いますよ
2011-05-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 » アジアン ... edit
がっちゃんが元気でよかった。
ひさしぶりにガッちゃんの文章がよめてうれしい。
2011-05-21 » いつもありがとう ... edit
えいねの当落は今日ですよ~

25日は支払い期日ですよ~

がっちゃん翻訳ありがとう

削除されないうちに
何度も見ます

ちなみにえいね味スタ当たりました

楽しみ
あいどんのーとあいしんくゆのは歌うかな?

楽しみだ!
2011-05-21 » かな☆チャミペン ... edit
がっちゃん、一体その日何してたのぉぉ!!
どうしてがっちゃんが映ってないの!(笑)
がっちゃんがユノにハグされてるのを自分で翻訳したら・・・おもしろすぎる(笑)

またこんな機会があったら映りこんできてね^^
その日まで地球は滅亡しちゃいかんのです。
あたしもエイネに行くまでは死なね~ぜ!
2011-05-22 » なな ... edit

がっちゃん!ブログ更新ありがとう!
久々にがっちゃんの記事が読めてうれしいです^^
私は今テスト週間だけど、気にせず呼んでますww

今日はJYJのコンサートだったみたいです。

最近急に暑くなってきたから、体調崩さずにファイティン!
2011-05-22 » さかな ... edit
がっちゃん、こんにちは
ユノのハグハグギュー ずっと見ないでいたけど
がっちゃんの訳だから とうとう みちゃいましたTOT

この前の結婚式のときもだけど がっちゃんの動画って
訳が素敵で 大好きだけど 内容が つら杉 デス0(>_<)0

それでも やっぱり次が タノシミ (*^m^*)
2011-05-22 » nomin ... edit

がっちゃん。。。。。。。


なんでいかんかってーん!!!!!!
ってかなんで知らんかてーん(笑)

おもろすぎやでー!!!!!

ユノユノおっぱの妹さんかわいすぎる
2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » 秘密 ... edit
がっちゃん、動画UP ありがとうございました。
ユノの親戚や友達が見れて楽しかったですヽ(^^)丿
それにしても妹のジヘちゃん、ほんと美人ですね!
ユノに似て性格も良さそうだしかわいい、可愛い
祖母さんもきれいだけど口紅がちと濃いですね(._.)

相対的に韓国人女性は口紅濃いめの感じがします。
がっちゃん、またよろしくお願いしますね、待ってます!
2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » DEVIL ... edit
がっちゃん、こんばんは。
お元気のようで何より。
地球滅亡は25日?
水曜日、お待ちしてます。
2011-05-22 » Tokyo ... edit
美味しい物と聞いて始めに浮かんだのが納豆ですが何か?

25日、心の準備しておきます
2011-05-22 » sel ... edit
がっちゃん、いつもありがとう!!
今回もめっちゃ笑わせてもらってます。
エリックの続き楽しみにしてま~す♪

追伸
ハグの相手ががっちゃんだったら、お宝映像なのに…否、MCのオンニのバックハグの相手の方がお宝映像かも(^_^)b
2011-05-22 » 唐梨 ... edit
次回の地球滅亡予定日は、私の誕生日です(笑)
アップ、楽しみにしております!
2011-05-22 » 「TAXI」の日本語訳も待ってるね!! ... edit
がっちゃん、翻訳ありがとう!!

がっちゃん、「TAXI」も、がっちゃんの日本語訳で観たいです。

がっちゃんが、「TAXI」の日本語訳つけてくれるって、前の記事で約束してくれたから、
待ってるファンはたくさんいます。

すでに、他の人の日本語訳つきの動画は出てるけど、

あれは、ホミンが漫才みたいで本当にかわいくて面白い、「永久保存版」のような番組だから、

やっぱり ぜひ 「がっちゃんの日本語訳」でお願いします。

時間がかかってもいいから、待ってるね!!
2011-05-22 » 東方神起の未来 ... edit
がっちゃん、

ユノとチャンミンは
「東方神起は、10年15年と長く続けていきたいと思ってる」
って言ってくれてますよ!!

2人は現役のアーテイストにこだわって、
これからもずっとSMで、SMの仲間たちと一緒に 

東方神起の夢である 「人の心に長く残るいい音楽を生み出していく」ために、
長く東方神起を続けていく決心をしてくれているんです。

先日の埼玉スーパーアリーナ「東京伝説」で感じたのは、

2人は、SMファミリーだけじゃなくて、
もう今では、K-POP界を引っ張っていくほどの大きな存在になってます。

ユノの 人間としての器の大きさ、でも細かい所はスキだらけだし、優しすぎる所があるから、

そういう部分を、チャンミンがしっかりサポートして、完璧に支えてる。

この2人の組み合わせは 本当に素晴らしいですよ。

これからも、2人は、SMファミリーと K-POP界のリーダーとして、
もっともっと成長していってくれますよ!!
2011-05-22 » チャンミンのはじける笑顔!! ... edit
最近のチャンミンのはじけるような笑顔、本当に仕事を楽しんでる、生き生きしてる。

嘘をつけない正直なチャンミンだから、

チャミベンの私は、本当にうれしい!!

ユノの大きな愛に包まれて、思いっきり自分を出すことができてる。

チャンミンの横にいてくれるのがユノで、本当に良かった。

2009年末の、ユノとチャンミンのあの変わり果てた姿を思うと、今が夢のようだよ。

ほんとに幸せ!!
2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » 不器用な者同士、ホミン。 ... edit
4月に出たタブロイド紙 「韓Fun」の創刊号で、

チャンミンが、「ユノの長所は、暖かい心の持ち主ということ」
「ユノの短所は、優しすぎること」 と答えてます。

以前 雑誌のインタビューで、チャンミンは自分の長所と短所を、「嘘がつけないところ」 と言いました。

ほんとに不器用で 要領の悪い2人です。

損をすることや、陥れられることもあるでしょう。

でも、そんな2人が一緒にいれば、多くの困難や試練も乗り越えていけるから。

そんな2人だからこそできる事が、たくさんあるから。

そんな不器用でまっすぐな2人だからこそ、ファンは2人が大好きなんだよ!!

ホミン、大好きだ~~~~!!!
2011-05-22 » 2人で登る高い山 ... edit
ユノもチャンミンも、今年の末か来年初めくらいから、「ドラマのお仕事」があるかも???しれないそうなので、(全然違ってたらごめんなしゃい)

それまでは、歌の活動で全力疾走ですね。

ユノは昨年末にはすでに、入隊検査も受けたそうなので、来年には入隊するかもしれません。

SMとも、チャンミンとも十分に相談したうえで、次期は決定するでしょうから、
まだ 全くわからないけど、

兵役に行く前に 出来るだけの事はやっておきたいでしょうね。

いずれにしても、ホミンの2人が、
「東方神起は、ずっと長く続けていく」と言ってくれてますから。

東方神起としての、「2人の夢」があるから!!

2人で登る高い山は、まだまだ これからだもんね。

これからも もっともっと進化していく東方神起だ!!
2011-05-22 » いつもありがとう ... edit
ユノより年上の、
SJのイトゥクさんや、ヒチョルさんが まだ兵役行ってないから、

ユノは もう少し後になるんじゃないかな?
2011-05-22 » ryokoko ... edit

上の方々が書いているように、ユノもチャンミンも本当に正直者!
誠実で…ズルがっしいところがなくて…
要領が悪くって不器で…回り道もしちゃう…^^;
だけど神様はちゃんと見てくれていますよね!
ウチの息子たちへのとってもいいお手本です!!
2011-05-22 » るびー!! ... edit

がっちゃん ほんとにお久しぶりですね
本作りに忙しいのかなと思ってました

今回も翻訳ありがとうございました
特にお花のイベント内容が分かって、うれしかったです
心温まるイベントでしたね
がっちゃん 知らなかったの?
日本からもあんなに沢山のファンが押し掛けてたのに
こんなチャンス逃すなんて・・・・もったいな~い
でも韓国に住んでれば、また機会はめぐってきますね
羨ましいです

翻訳 続き楽しみにしてます

期待 裏切らないでよ!(脅しです♡)
2011-05-22 » ケメコ ... edit
ガッチャン☆アンニョンハセヨ--´▽´/ 5月5日にあんな素敵なイベントがあったなんて……Π△Π初耳だったよ--でもものっそエネルギー貰ったよ!!!ありがとうガッチャン!!ありがとう東方神起!!エーネもいけない私。チャンミンにはいつ会えるのかな--…´▽´笑
2011-05-22 » あい ... edit
to がっちゃん

お久しぶり&記事ありがとう(≧∇≦)

がっちゃん節きたぁぁぁぁ~~~!!!
もうね、なんか泣けるね(笑)
がっちゃんも元気そうで安心しました^^


トンの二人も日々キラキラ度が増してるようで、
多分その内コンサの必需品=サングラスになりそうだね(笑)
チャミの片目くしゃ笑顔も、ユノのあはは大笑いも、
たっくさん見れて嬉しいくて幸せな日々です♪♪
まだまだ日本ではテレビ出演は少ないので、
母国で生き生きと語る二人の言葉をがっちゃん節で聞けるのがさらに嬉しい!!
いっつも×2、ホントにどうもありがとうございますm(_ _)m

出来れば私もTAXIがっちゃん訳見たいっす☆

時間があったらぜひよろしくお願いしますっ。

最近の私の疑問。。。
なんかユノの隣にいると肌艶が良くなる気がするの…。
もともとイケメンなチャンミンだけど、
最近富に艶やかになっているような?
なんだろ、コラーゲンでも発散してんのかね(笑)

ではでは、また水曜日~☆(^O^)/~
2011-05-22 » NAOIKU ... edit
がっちゃんこんにちは、物凄く久しぶりにコメントさせていただきます、でもこちらには時々御邪魔して、過去記事読んで
泣いたり笑ったり、

「ダルゴナ」の妹編私がツベ見たときは削除されていて、今初めて見ました、ユノの忘れ物は有名ですが、大切な妹まで忘れてしまったんですね、
25日が待ち遠しいですよ、

25日と言えば、「I Think U Know」の配信もありますし
忙しい日になりますよーーー皆さん

まだ今日は地球が頑張ってくれていて、本当に良かった、

先の(「TAXI」も待ってるさん)も言っていましたが

私も待っていますよーーー
2011-05-22 » ユノペンK ... edit

がっちゃん 「ダルゴナ」の翻訳ありがとうございます(^O^)

YOU TUBEの「Yunho ダルゴナとバックダンサー時代のかわいいユノ」でその時のダンスを再現するシーンとその時の初々しいユノの映像を見て、もう胸がキュ~ンとしまくっています(^^ゞ
25日UP予定の「ダルゴナ Part2・3」ではそのダンス場面が出て来るんですね、とても楽しみです♪

ちなみに私が地球最後の日に食べたいのは「白いご飯とみそ汁、おかずはナスとキューリのぬか漬け」で~す(*^。^*)
2011-05-22 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん、更新ありがとうございます!!
お元気そうで良かった(*^^*)

お花イベント、ほんっとうらやまし~(;;)
人事ながら夢にみそうです!!

次はエイネまで会えないのかな~
早く会いたい。。。

ところで皆さん、そろそろbigeast赤ペンラ電池切れじゃないですか?
新しいの欲しいよ~(><)
2011-05-22 » 銀くま ... edit

カード、作りました!

ポスター、getしました!!☆

2011-05-22 » ユッコ ... edit
更新、ありがとうございます!

いつでも、いつまでも
懲りずに楽しみにしながら待ってます♪

ではでは25日に~~~(^ー^)


2011-05-22 » まかろに ... edit
がっちゃんこんにちは。お忙しいのに更新ありがとうございます!韓国もこれから暑くなるのかな?身体には気を付けて下さいね。

日本ではこの一週間、銀クマやらスカパー!やらのCMがバンバン流れてます。韓国ではペプシと新羅免税店のCMも決まったとのことで嬉しいですね。

そして夏はa-nation、SMTに参戦します。私を腐女子(ちがうと思うんだけど)呼ばわりした旦那も引き連れていきますよ。ええ。水曜は仕事終わりにお邪魔します~。

2011-05-22 » ひろ ... edit

がっちゃん、更新ありがとうございます!

今回もとっても楽しかったです。

地球滅亡しなかったお陰で続きが読めそうだ。笑

次回も楽しみにしています~
2011-05-22 » きてぃ ... edit


お久しぶりですww
覚えてますか??

糞ヘドが出るほどうらやましいですね(泣)
いいなぁ、妹さん。

ステーキ解ります!!!
食べたいですよねwww

『明日できることは、今日やらない』←きてぃもそのtypeです。
その時その時、やらないと困るのは承知の上なんですけどねww

きてぃ高校生になりました。
(どうでもいい)
日本デビューからたくさんの月日が流れました。
きてぃは今とても幸せです^^
2011-05-22 » めぐみ ... edit
 
えwww昨日ってそんな予言あったんですか?www
私バリバリ2PMのイベントに行っていましたwww(あ
 
生きてる、生きてる、わたし。←
 
 
25日までの間に死なないでね!!がっちゃん!!!酷
がっちゃんが死んじゃったら私生きてけないTT
震度264の地震とか引き起こさないでね!!!!爆
 
2011-05-22 » min ... edit
え~!ぴっくり。
そうなんだっ。私も韓国にいたら…と思ったけど。
やっばり、タイミングを掴むのが難しい人達なんだね。

いつも翻訳ありがとうございます。
また、お願い致します。

2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » まx ... edit

がっちゃん!

・・・おれがんまにむにだあああああ!

水曜日楽しみにしてっかんね!
2011-05-22 » 慈雨 ... edit
がっちゃんこんにちは^^

更新嬉しいです♪
がっちゃんの新しい記事が出る度にテンション上がります!笑

翻訳ありがとうございます(´∀`)
こどもの日のイベ、羨ましいです!!
花選んでもらうとかそんなコミュニケーション普通とれませんよね!
ボーナスステッカー当てるまで、何回も並んでやりますよ。笑

そういえば、MusicBankのイベントが東京ドームで行われるそうです
超行きたいですが倍率すごいことになりそうです…
東方神起だけでも大変なのに、少女時代もKARAもBEASTも2PMも…となると当たる気がしません;;
値段も学生には高すぎますし><
行けたらほんとに幸せです!

水曜日試験真っ最中なのですが(笑)がっちゃんのブログだけチェックしますね~^^
2011-05-22 » まりりん ... edit
がっちゃんありがと~。

特にダルゴナは全部削除されてて、もう一生見れないかと

思ってましたから。

楽しかったです。
2011-05-22 » boochan1101 ... edit

こんにちは!がっちゃん、お久しぶりですぅ^^
地球滅亡・・・私は昨日知り、若干ビクビクもんでしたがアメリカじゅぁ時差があるよな・・などと考えておりましたが未だ無事で何よりかと^^;

ユノとチャンミンとあんな感じなイベントがあると知っていたら張り込み隊長もんで1番に並んでいたことと思う^^
まっ!その前にパスポート取りに行かないとなんないけどね
><

よいなぁ~~~!もらい泣きしちゃいました^^;
ユノにハグやら、チャンミンと手を取り合えるなんて・・・・、ユチョンだったら救急車もんかな^^;

ではでは!またね!がっちゃんさん^^
2011-05-22 » いつもありがとう ... edit

(^^)/ がっちゃんThank you
2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » Leo ... edit
がっちゃん、お久しぶり^^
関係のない内容ですが
私、昨日ZE:A君の映画上映会(という名のハイタッチ会)にいってきました~!
ZE:Aの2U・シッケ、めちゃめちゃガチってました!!
見つめあうし、二人っきりでステージで歌うし、相変わらずかわいかったです^^
あぁ地球滅亡の前に、ガチな人たち見れてよかった・・・(笑)

動画翻訳おつかれさま。
またきます!
2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » 東方神起チャンミン大好き ... edit
がっちゃん

お久しぶりですね♪

忙しいのに日本語訳ありがとうございます。

ダルゴナ楽しかったです♪

続きも楽しみに待っていますね♡

ユノの妹さんきれいになって、ユノのシスコン(シスターコンプレックス)がちょっと感じられるかな?

前から妹想いなユノだから、離れていて心配も人一倍でしょうね♡

あとチャリティーイベントで、

ユノがファンにhugする時、

ユノより後ろにいる異常に照れているチャンミンに

私は萌えていました♡♡♡

がっちゃんが知らなかったなんて・・・残念でしたね。

勉強ばかりして忙しいからかな?

がっちゃんにお願いです。

日本でチャンミンとユノだけのコンサートをしてほしいと

日本のベンが切望しているとSMの偉い方にお伝えください

二人だけのステージをずっとずっと待っているんです。

がっちゃんよろしくお願いいたします。

コメ欄あけてくれてありがとうね

がっちゃん大好きです
2011-05-22 » yueyue ... edit
がっちゃん、いつもありがとう^^
2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » バボちゃん ... edit
はじめまして(^-^)/私はがっちゃんと同じくらいの娘がいる日本人のおばちゃんてす…って日本語しか書いて無いからわかりますよね!
今年から東方神起のファンになりました
この五ヶ月、どんどん惹かれていく中で、いろんな人の動画やブログ、少しずつ買ったDVDで五人の東方神起を知っていきました
長く トンペンの皆さんの 哀しさや切なさや苦しみや怒り 東方神起を愛する気持ちに涙がでます
東方神起とトンペンの皆さんの両方のファンになりました

がっちゃんの過去のブログから一気に読ませて頂きました
自分の気持ちに1番しっくりきました
がっちゃんの正義感を感じます
東方神起はおばちゃんにもエネルギーをくれますね!
韓国語を覚えたいし、韓国に行きたいし、がっちゃんにもお会いした
い!気持ちがポジティブになりました(^ー^)ノ
ユノが大好きなので、ユノの本当の笑顔を引き出せるユチョンが側に居てあげて欲しいなぁ
長々とごめんなさいね ちゃんと届きます様に~同じ空の下の大好きながっちゃんへ(^O^☆♪






2011-05-22 » かな ... edit
地球滅亡までに、生トンに会いたいけど、叶いそうにないです
京セラ、最後の望みの、チケットぴあ挑戦もダメだったし
後は、セブン先行のエイネにかけるしかないから
地球滅亡は、まだ先に延ばしてくださいね

2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » sanbon ... edit
がっちゃあああああああああああん!
アザーーーーーーース!
タルゴナユノ、おにいちゃましてて素敵だったああ嗚呼!
学生時代から熱かったユノとそのおともらちをみられて嬉しかったああ嗚呼!
足を揉み出したおばさまも素敵だったああ嗚呼(笑)!
25日には地球が滅亡するらしいので、
是非続きの方を・・・・・・・・
お待ちしてまああああす!
がっちゃん、いつもありがとう!
2011-05-22 » いつもありがとう ... edit
あー本当に面白すぎます!
大好きー!!
2011-05-22 » ☆きんきん ... edit
ちょうど見損なったもので、しかも、字幕付きでUPしていただけてうれしかったです☆
ユノさんに、ウィンクもらったり、チャンミンさんに愛嬌を見せてもらったり、ユノさんに走ってきてハグ(しかも、背中トントンしてもらって)は、悶絶死してしまいますww
とにかく、ありがとうございます☆

あんにょん☆
2011-05-22 » あゃか ... edit

がっちゃん、こんばんは(^O^)/
だいぶお久しぶりのコメントになっちゃいました(´Д` )

がっちゃんに憧れて、『がっちゃんのような面白いカリスマブログを作るぞ!!!!!!』と、始めたブログですが…
なかなか面白くならず、がっちゃんの偉大さを改めて感じる日々です(^^)

動画ありがとうございます(*^^*)
今はテスト前なので、近々ゆっくり見させてもらいますね♪

失礼しましたf^_^;)
2011-05-22 » じゅんちゃんラビュv(・∀・)v★☆ ... edit

ゆのに抱きしめてもらった人・・・・・・・・・・

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

その人のこと 一瞬で嫌いになりました。。。。。。。。

うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっっっ
2011-05-22 » こんばんは★ ... edit

がっちゃん、翻訳いつもいつも本当にありがとうございます(土下座)

がっちゃんのおかげで、韓国語不勉強な私もユノとチャンミンの話している言葉を知ることができてありがたいです(*^_^*)

どうもありがとうございます♪
2011-05-22 » sinsin(michi) ... edit

がっちゃん、アンニョン^^
ありがとう♪元気もらっったよ!
ユノにハグされたい・・・・・一生、生きていけそうだっ!
2011-05-22 » うらん ... edit

こんばんわ^^*
というか、オレンマニエヨw

ユノの妹さん美人すぎて
宇宙人かとおもった(嘘
でも、めっちゃキレイ!
なんかもう、謝りたい。

こんな激しいブスがあなたの
オッパのファンさせてもらって
すいません(誰

もう抱きしめられてぇ
とか
ウインクされてぇ
とか
絶対言わない(せめて想像させて)
からファンでいさせてorz

それとがっちゃん!
ステーキ食べるときは
しっかり焼いてね(´Д`;)
そして、翻訳ありがとう!

次回も楽しみにしてます♪
でも地球滅亡は楽しみじゃありません(笑)
それではSee-ya!
2011-05-22 » ayuna ... edit
がっちゃん、更新ありがとうございます
お花のイベント・・・本当に羨ましいっ
私もお花買いに行きたかったです

翻訳ありがとうございます
まだまだ勉強不足でゆっくりと読めても聞き取りが出来ないので
翻訳して下さって本当に嬉しいです
2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » クロッペ ... edit
はじめまして、更新しているかな?って
ちょくちょく覗かせていただいています。

翻訳、ありがとうございます。

また、楽しみにしています。

2011-05-22 » ちゃあこ ... edit
がっちゃん、はじめまして(^^)
ちょこちょこのぞいてはいつも元気もらってました^^

25日、楽しみにしています♪
2011-05-22 » いつもありがとう ... edit

ユノ!走って来て~  バックハグ♥ にして・・・いや、

追いかけて来て腕を掴んで振り向かせて、ギュッ!として♥

チャミに睨まれて殴られて、頭抱え込むようなソリハグでギュッ!


もうどうにでもしてくれ~~~滅亡するなら何でもありジャァ~!

2011-05-22 » yocco ... edit
がっちゃん 更新ありがとうございます。

タルゴナpart2楽しみにしてます。
それにしてもユノにハグされた方、すごくラッキーな方ですね。
ユノハグでパソコン前で悲鳴をあげた方多いはず...
私もその一人。悲鳴と同時に変に力入って足攣った...イタイ。
そのそばで妙に照れているチャンミンかわいかった。

二人の活躍にこれからも目が離せない。

がっちゃんも色々お忙しいかと思います。
無理しないでがっちゃんペースで更新してください。
2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » yumiyumi ... edit
がっちゃん、更新待ってました~っっっ・・・ていうわりには、コメントがまさかの次の日(>0<)そして、地球滅亡の日も無事にすぎてます。
ステーキ食べたいの?
野菜も沢山たべてね(笑)
愛情たっぷりの翻訳もありがとうね。
この前、初めて生のユノとチャンミンを見たよ~っっっ
もおおお~かっこよかったっっ!!

25日の更新楽しみにしているねっっ

2011-05-22 » はるか ... edit

あ!更新されてるー!笑

翻訳いつもありがとうございます!
最近学校行くのが億劫になってきたんですけど
この動画を見て頑張りたいと思います!

がっちゃんいつもありがとう!

2011-05-22 » あちゃみ ... edit
がっちゃん! ブログUPありがとぅ!!!

チャミの愛嬌やユノのハグ
うらやましすぎるぅ!!!!

あたしがされたらって考えるだけで
やばい!!!
ご飯3杯行けるよww

水曜日も楽しみにしてるねっ!!!

いつもいつもありがとう!!!
2011-05-22 » みのゆち ... edit
がっちゃん!
元気なんですね。

私はときどき『がっちゃん確認』ができたら
それでいいです。

素敵なユノとチャンミンをありがとう

東京伝説で会ってきました。
涙が出るほど素敵でした
2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » ナツ ... edit
こんばんは。

なんだか、またがっちゃんのブログを見て、
救われました。

翻訳して下さってありがとうございます。
また後ほどゆっくりと観たいと思います^^

2011-05-22 » 桃太郎 ... edit
がっちゃん!おひさっす!

そして更新ありがとう!!!!うれしいよ~

無理は禁物のんびり待ってるね!

5人を好きになりがっちゃんに会えた

これからもずーとずーと宜しくね

知ってると思うけど

うん。。。がっちゃん!大好きだよ!
2011-05-22 » なみしちみ ... edit
がっちゃんさん、アンニョン!
お元気そうで良かったです。
久しぶりにPCの前に座って、5/22の今日、昨日が地球滅亡の日だったことを知りました~(^^;
水曜日、楽しみにしています!
2011-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 » 梵天 ... edit
久しぶりの更新!!心待ちにしてました!!

が・・・・私の誕生日が地球滅亡の日ですって?笑
ちょっとびっくりしました。

次の滅亡日楽しみにしてます♡
2011-05-22 » 茶味 ... edit
がっちゃん、こんばんは♪
日本語訳の動画、ありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです^^
2011-05-22 » モカマダム ... edit
あ~~~ん!!もう、ユノが好き好き好き好き好き好き好き好き
がっちゃんも好き好き好き好き好き好き好き好き好き~~~~

江南でのこんなイベント、やり過ごしちゃうがっちゃんが、たまらなく愛しく大好きです。
あ~~。ごちそうさまでした。
翻訳本当にありがとうございます。
ご自身だけで楽しめるのに・・・ハングルわからないペンのために
アップして下さって・・・(感涙)
やっぱ、がっちゃん好き好き好き好き好き好き好き好きすき!!
2011-05-22 » 純奈 ... edit
更新ありがとう♪
がっちゃんの記事大好き♪ですよ。
読みごたえあり~の、語り口がおもしろ~い♪んですもん!
待ち遠しかったの☆
そんな予言があったなんて、じぇ~んじぇん知らなかったけどステーキは旨いよね♪わたしはフィレが好きよ♪
水曜日待ってま~す♪
2011-05-22 » kuroko ... edit

動画ありがとうございます。拝見させていただきました。
妹さんは本当に美人ですね。背も高いし。韓国の人ってなんであんなにきれいなの?チヘちゃんだからですかねー?うらやましいです。
2011-05-22 » ゆちょみかん ... edit

がっちゃん、あんにょん^^

翻訳、コマスミダ。

あ、ステーキはよく焼いてね。
2011-05-23 » はづ ... edit
姐さんのギャグ線高すぎて脱帽。
夜中から笑いすぎて
ゲロ吐きそうになりました


翻訳ありがとうございます^^
2011-05-23 » キムヨナの「Kiss&Cry」見た!! ... edit
がっちゃん、昨日22日、韓国で放送された 「Kiss&Cry」見た?

ユノのスケート すごかったね!!
キムヨナさんが審査員にいるなんてすごい。

ひとつの動画は、もう見れなくなってるんだけど、
コーチの指導を受けてる映像があって、

最初は 氷の上で一歩踏み出すのも危なっかしいような初心者で、不恰好に転びまくってたのに、
一か月ちょっとの練習で、ここまですべれるようになるなんて。

「努力家は天才にまさる」を信条にしてるユノらしい。
ユノはやっぱり、根っからのエンターテイナーだ。

チャンミンが応援に来てくれてて、初めはちょっと緊張した表情だったけど、
あったかいまなざしでヒョンを見守ってくれてるのが嬉しかった!!
2011-05-23 » いつもありがとう ... edit
ユノを本当に笑顔にするのは
もうユチョンではないです
バボだなーまだまだまだまだ勉強不足です
2011-05-23 » ホミン帰国!! ... edit
昨日、ホミンの2人が一時間差くらいで、韓国に帰ってきたyo!!

やっぱりホミンは、2人一緒が一番いい!!

「僕たちは これから もっともっと進化していかなければいけない!!」って
インタビューでも言ってくれてたから、

「2人の東方神起」は、これからも ひたむきに努力して、
 ますます輝いて、ファンに 新しい姿を見せ続けてくれるでしょう。

双子神起!!  夫婦神起!!

ほんとうに ホミンの2人が誇らしくて、大好きだ~~~~!!
2011-05-23 » ホミン愛してる ... edit
「キス&クライ」で、

ユノがスケート演技の途中で、
チャンミンに向かって指差しして、

そしたら チャンミンも それに応えるように、ユノに向かって指さしして。

今の2人を象徴するようなシーンだった。

2人は、お互いがお互いを支え合ってがんばってるんだって。

すごくいい場面だった。

ホミン、愛してる!!
2011-05-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-23 » chaminaco ... edit

私も

ウルトラゲロ裏山すぃ~

特に、チャンミンの愛嬌当たった方、
眼球交換していただきたい…

そしてあのユノのガチハグ、
なんすかあれ?
あんなんされた日には、
婚姻届を手に韓国移住ですよ。

なんにでも、一所懸命すぎるふたり…
だいすきだああ


2011-05-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-23 » るみ ... edit
がっちゃん、皆様、あんにょんです。
今日誕生日の、バースデイの(←大事なことは二度♪)私です。

更新、翻訳、ありがとうございます!
チヘちゃん、ガチで可愛いですね…
お相手、うちの兄なんてどうでしょう?←ユノと親戚になりたいだけ
お花のイベントといい、笑顔の東方神起をありがとうございます。幸せです。

どなたかもコメされてましたが、kiss and cryの二人、よかったですね。
ユノの演技はもちろん、お互いに相手を差す二人。チャミの優しい瞳に泣きそうでした。本当に。
チャミ、ユノのそばにいてくれてありがとう。あなたのヒョンは素敵だね。きっとあなたがいてくれるからだね。
私はユノペンだけど、やっぱり同じくらいチャミのことも大好きで、大切だなってあらためて思いました。
引き続き応援しますよ!

続きも楽しみにしてます。でもがっちゃん、無理のないように。
とりあえずステーキと、野菜もたっぷり食べてよく寝てね♪
長文失礼しました。
2011-05-23 » 黒豚さん ... edit
いつも楽しく拝見しています。
がっちゃん、大丈夫ですか?
YAHOOの「先送り症候群6タイプ」っていう記事が面白いですよ。

がっちゃんのプライドがそうさせるのか?
優しいから皆の期待に答えようとしてか?

プレッシャーに押しつぶされる前に自己コントロール
できるがっちゃんだとは思うけど、がっちゃんらしく
いてもらう為にも、マイペースでいて下さいね。


2011-05-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-23 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、日本語訳ありがとう。
特にダルゴナは他に誰も訳してなかったので
訳無し動画しか見てなかったから嬉しかったよ。

ほんとホミンが好きすぎて可愛すぎて愛おしくてたまりません。
最近周りに物凄くホミンファンが増えてます。
特に2人にになってからファンになった人が多くて嬉しいです。
がっちゃんが2U以上にホミンに萌えてくれたらいいのになって
思うけどそれは無理なんだよね。
がっちゃんのホミン萌え記事が読みたいなぁなんて思うんだけどね・・・
それにまた前みたいにがっちゃんがずっとランキング1位でいて欲しいな。
その為にはもっと更新しないとダメだよね。
でもあんなにヒドイ批判をされても
ブログを続けてくれるだけで感謝だよ。ありがとう。
2011-05-23 » ponnti ... edit
がっちゃん、こんにちは。
あぁ~、がっちゃんが変わらずここにいてくれる事が本当に幸せです。
散々嫌な思いをさせてしまっているなぁって胸が痛かったですが、変わらぬ更新(若干ペースはあれですが(笑))ありがたく思っています。
動画の訳、嬉しい!!ありがとうございます!!
だるごな のユノがすごく私的にストライクです。
最近はしっかり者のチャミの隣で、すっかり角が取れて丸くなっちゃった印象のユノですが、この妹さんを狙う男どもを牽制するギラっとした目が、もう大好物で(^^ゞ なので、パート2~すっごく楽しみにしています!!
2011-05-23 » けめ ... edit
がっちゃん、こんにちは。
チャンミンの可愛すぎです!!
そしてユノにギュってしてもらっていた方がとっても羨ましい~!!

25日の更新も楽しみにしています☆
2011-05-23 » いつもありがとう ... edit

最近、思うんですけど
東方神起って2人になって
から魅力爆発ですね!!

もちろん5人の時もそれぞれに
輝いていたけど☆今は集中的
に2人のみをみているのでその分
魅力倍増です。 お互いに上手く
良い所を引き出しあって予想以上
のカップルになりましたね。。

この先どこまで進化するのかず~と
見届けていきたいです。。(*^^*)
2011-05-23 » あいあい ... edit

がっちゃんさん、更新&翻訳ありがとうございます。
お花のイベント、出てきた瞬間のユノの服に激萌えしました。
アレをにこやかに着てるユノと、横で普通にスタイリッシュなチャミ・・・  
東方神起サイコーでっす☆
2011-05-23 » 405 ... edit
がっちゃん、Kiss&Cryまで早速UPしてくれてありがとう!!

ユノ、想像以上に素敵で上手かったです。
やっぱりエンターティナーですね。光る衣装も良かったです!
チャンミンの見守る目も本当に温かくて萌え~って感じでした。

ユノやチャンミンを見ていると本当に努力って大切だなと思います。間違いなくこの2人は私の生き方に良い影響を与えてくれました。
 実は私、この5月に1年を迎えた事があるのですが、トンペン仲間に誘われてダンスに通い始め、やっと1年を迎えたのです。(先生の忍耐力だけが増した1年だった気もしますが・・・)
東方神起の曲を中心にやっていますが、ダンスを習い始めてから5人のすごさを改めて感じるようになりました。あのハードスケジュールの中、たくさんの曲の振付をすごい短時間でマスターしなければいけなくて、歌も歌わなければいけないし・・・。それも韓国語と日本語。
レッスンの時間だけは5人共に思いを馳せる事が出来ます。
 1曲やるのに何か月もかかっている私だけどこれからも地道に頑張ります!
2011-05-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-23 » yuyu ... edit
がっちゃん、更新&動画upありがとう。
ユノのバックハグで思わずぎゃあ~と叫んでしまった!
うらやましすぎる・・・
先週、東京伝説2011行ってきましたよ。
昨年jyjドームライブ、ユノのDVDイベと、そして今回初めましてのチャンミン。トンペンになって1年7ヶ月、やっと5人全員に逢えました。
どんな形であれ5人には逢いたいのです。


ライブは色んなグループが出てそれぞれのカラー色豊かでとても楽しめました。みんな一生懸命だし、歌もダンスもすごく上手で、それだけでも行った価値はありました。
ラストの二人への歓声は格別で、彼らが登場した瞬間、一瞬にして東方神起一色に会場が変りました。
その圧倒的な存在感。見る人を瞬く間に引き付けるステージング。東方神起ここに在り!という言葉がこれほどぴったりくる二人が彼ら以外いるのだろうかと思ってしまうほど、素敵なユノとチャンミンでした。
チャミがMCで、「いつかやるかもしれない僕たちのライブツアーで・・・」と言ってくれたんです。
そして私はずっと興奮しまくっていたので聞き取れなかったのですが、友達が言うには(ユノペン)はユノが、「ビギスト!」と言ってくれたらしいのです。
この二つ、聞き取れた方いらっしゃいますか?私の空耳じゃないですよね?!

とりあえずまだ、地球は存続してる。  らしいので次は9月のSMコン楽しみです。
がっちゃん、長文失礼致しました。
25日楽しみです。
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
http://maglog.jp/nabesho/Article1284571.html

日本ではこんなこと書かれてしまってますTTどーなってるんでしょうねー

美味しいもの=ステーキってwwwww
まだ可愛いもんです。

金持ち=外車・豪邸って人もいますからねーーーww
2011-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-24 » Yukalin ... edit
がっちゃん、こんばんは(^^)/
やっと熱が下がったので動画観に来ました~

予告をフライングして「Kiss&Cry」まで!!有難過ぎます!!
がっちゃん、ホントに有難うございます。

「自分にとってのターニングポイント」「努力で此処まで這い上がって来たことを理解して欲しい」
ユノの言葉には重みがありますね。
ユノもチャンミンも「努力の人」だから…
演技しているユノを見つめるチャンミンの柔らかい表情が、今の2人の関係性を物語っていますね。

それにしても、あのお花屋さんのEventって4/25収録だったと思うけど、がっちゃん、もしかしてニアミスしたりしてない?



yuyuさんへ

東京伝説、私も参加してました。
ユノとチャンミンの発言、間違いなく言ってますよ。

チャンミンが「いつかやるかもしれない僕たちのライブで…」と言うと皆喜んだので、すかさず「まだ決まってないけど、やりたいと思っている」とチャンミンらしく正直に言ってました。
そしてその時、ユノは「大丈夫だよ、また逢えるから」と言ってくれています。

「Bigeast有難う!!」と言ってくれたのは、最後にハケる時だったかな?
少し記憶が曖昧なので、もしも間違っていましたら、何方か訂正をお願いします。

2011-05-24 » ホミン2人だけの世界 ... edit
がっちゃん、

次の記事で、「Kiss&Cry」まで アップしてくれてありがとう!!

しかも ユノの指さしに応えて、
指さし返しながら、何度もうなずいてるチャンミンの姿までアップしてくれて、

もう 感謝 感激ですよ!!

演技の途中に、ユノが チャンミンに向けて指さしして、
それに応えて 指さししながら うなずいてるチャンミン。

ホミンは、お互いに お互いが 「東方神起の唯一のメンバー」
というだけではない、

もっと それ以上に 大切で重要な存在になってるんですね。

2人にしか分からない、2人だけの世界がある。

言葉では表現できない、2人だけの世界。
2011-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit

釜山コンサートが4万円(チケット代だけ)ってぼったくりじゃないの?

エイベ社長の自宅に右翼が来てるって噂は本当だったんですね。

3人はこんなことまでしたら、もう日本じゃ活動出来ないってわからんのかな~。兵役までに稼ぎたい一心で回りが見えてない

一生ヤクザから離れられないよー。っていうか、もう同化してきてるか?金さえ入ればなにやってもOKって。
2011-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
また出てきた。
ウジ子。
二人ペンは注意しないの?
またJYJペンを呼び込んでるぞ。
始めるのは二人ペンだよ。
チケが高いだろうが、それぞれの価値観。

関係ないでしょう。
こんなウジ子、やめさせないとまた荒れるぞ~
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
活動できない?
全然できます。
貴女が決めることじゃない。

飽きない人だね君は。
よほど構ってくれる人も友達も居ないんだね。
寂しいね君は。

でももう終わりにしなさい。
応援だけしなさい。

ここは君のようなことを書く人は
多分もういないよ。
今日の荒らしコメ、二つとも君だよね。

終わりにしなさい。自分が惨めよ。
2011-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
で。ウジ子ってなんですか??いろんな新語が生み出されますね。

「やめなさい」とかの高飛車な言い回しも。同じですよ。ルールと秩序。

2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
ここは
二人ペンの楽しい花畑でしょう。
JYJの話題は必要ないでしょう。
そう望んでいたのは、ホミンペンさん達。
だから二人の話題を書けばいいでしょう。
ここにJYJの話題は必要なし。
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit

確かにここで3人の話題は場違いですね。
でも、そのコメに即効に反応してきた3人ペンさん達、逆の時にはあなた達もほったらかしだった事を忘れないでくださいね。


そのJYJがらみのコメをした人へ
今後はがっちゃんが記事にしてくれた事だけに関するコメか2人に関するコメだけにしましょうね^^

私は、大事なトンペン仲間が「うじこ」なんて呼ばれるのは嫌です><

2011-05-24 » 杏仁 ... edit
がっちゃん更新楽しみにしてますよー、有難うございます♪

いつも楽しく、うなずきながら、時には泣いたりしながら
見ています、今日は初めてコメントさせてもらいます。
5月5日のイベントでのユノの走りハグ!!!
思わず絶叫ーーーーしてしまいました。。。。
ホントにウラヤマしすぎます★

その前の、新しい番組「たるごな」その1回目のゲストが
ユノだなんて、嬉しいですねーー♪
妹を見つめる優しいまなざしが!!!

あーーー、やっぱり、ユノは素敵です@^^@
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
〇〇ベ社長の自宅に右翼が来てるって話なんでJYJと関係あるかな?社長=黒い陰。昔からろくな事してないから(あそこには〇〇師も居る)〇〇ベが何かイベントをやる度右翼の車乗り込んで来てたしね。それはもうずぅーと昔からだよ。〇〇カ様と旦那様の離婚の話、後ろで〇てるし。自分の〇人にしたくてショウガナイんだもの。君ねえ大概の人は知ってる事だと思うのよ。だから恥ずかしい事言わないでね、真っ黒くろすけなのはどっちか、よく考えてみようね。
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
ここに来るとほっとします。
2005年に東方神起に出会って 本当に幸せでした。
でも 道が別れて そのうえ JYJのPIERROTでの東方神起を否定する歌を知って とても悲しくて 悔しくて苦しくて…こんな人たちを信じて応援して来た自分も情けなくて長い間苦しみました。
でも 東方神起(二人の)に救われました。5人の東方神起も二人がいるから観れるようになりました。東方神起を大切にし守ってくれる、そしてより向上してくれる。
がっちゃんの所に来てほっとしています。
ユノの努力を惜しまない誠実さ。
すごいです。見守るチャンミンがたくましくなって。
東方神起を壊し、捨てたJYJはもう東方神起ではありません。私の周りのJYJファンは目をそらし、真実がわかっているのに自分を騙して苦しんでいます。でも だんだん疲れてきたようです。
応援するのはその人の自由です。
私は東方神起を応援していきます。
がっちゃん、また来ます。
ありがとう。
2011-05-24 » らら ... edit

またまた ホミンぺんなりすましのJYJぺんが荒らしに来てますね~
嘘つきさんもお疲れさん!
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん、キスクラ動画ありがと(^^)
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん!
キスクラ動画ありがとう~(≧∇≦)
インタビューの内容が分かって嬉しかったよっ。
ユノ…、ホントに努力の人だね~…。
忙しいスケジュールの合間を縫って、深夜から明け方まで。
マネージャーが次のスケジュールのために切り上げろって言っても、
「もう一回!もう一回だけ!!」
って頑張ってたんだね(>_<)
その努力が見事に花開いた本番。
心血注いで費やした時間は裏切らないね…。
ユノ、かっこ良すぎ(笑)
また惚れ直しました///
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
らら←無知って恥ずかしいね。嘘つきっ嘘つきって馬鹿のひとつ覚え。ホミンペンのなりすましでもないし、どっちのファンでもないし、馬鹿な女に教えてあげたいだけなのん。
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
↑どっちのファンでもないって、ただのアンチですね

みなさん
ご本人がカミングアウトして下さいました
スルーしましょう
どちらも触発されてまた言い合いを始めては思う壺です
冷静になりましょう
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit

「2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
↑どっちのファンでもないって、ただのアンチですね

みなさん
ご本人がカミングアウトして下さいました
スルーしましょう
どちらも触発されてまた言い合いを始めては思う壺です
冷静になりましょう 」


このコメ書かれたいつありさんに賛成です。

また 煽られて、せっかくの楽しいコメ欄が荒れるのはいやですから。
スルーしましょう。
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
スルーしましょう!!

  みなさ~~ん \(^^)/
2011-05-24 » nao ... edit
がっちゃん
キスクラ動画と翻訳ありがとう
ユノの動画と、最後のチャンミンの顔のUPを見たら
胸がキュンと何とも言えない気持ちになりました
感動を与えてくれる、ユノとチャンミンを、ずっと応援し続けます!
2011-05-24 » コメントは残り続ける ... edit

わたしも スルー賛成です。
ただ、これだけは言っておきたいです。


「2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
〇〇ベ社長の自宅に右翼が来てるって話なんでJYJと関係あるかな?社長=黒い陰。昔からろくな事してないから(あそこには〇〇師も居る)〇〇ベが何かイベントをやる度右翼の車乗り込んで来てたしね。それはもうずぅーと昔からだよ。〇〇カ様と旦那様の離婚の話、後ろで〇てるし。自分の〇人にしたくてショウガナイんだもの。君ねえ大概の人は知ってる事だと思うのよ。だから恥ずかしい事言わないでね、真っ黒くろすけなのはどっちか、よく考えてみようね。」

「2011-05-24 » いつもありがとう ... edit
らら←無知って恥ずかしいね。嘘つきっ嘘つきって馬鹿のひとつ覚え。ホミンペンのなりすましでもないし、どっちのファンでもないし、馬鹿な女に教えてあげたいだけなのん。」


この2つのコメ書いた人、自分で言ってますが同じ人です。


このブログが存在する限り、自分のコメントが 永遠にこのコメ欄に残り続けて、みんなに読まれる、誰にでも知られる、ということだけは頭において、コメントを書いた方がいいですね。

自分のコメントの文字に、丸印だらけの欠損文字ばかり使ってますが、
そんなことしなくちゃ書けないようなコメントなら、
そもそも はじめから書くべきじゃないです。

そんな内容のコメ書いておきながら、
「大概の人は知ってること」って、、、

この方のコメは 今までもそうでしたが、
口ぐせのように、
「こんなこと、みんな知ってることだよ」と書いてますが。

そもそも 「みんな」って、どれだけの人をさして、みんなって言ってるのか?

なんで、「みんな知ってる」ってわかるのか? いつも疑問でした。

とにかく このコメが、永久にここに残って 誰にでも読まれる状態であり続けるんですから、
書いた人は、自分のコメントに 責任をもって下さいね。

この内容は、「意見や考え」ではなく、「事実」として書かれてます。
自分の勝手な憶測か、でっちあげか、単なるルーマーをこういう場所に書き込めば、「虚偽事実の流布」です。

それだけは、申し上げておきたいです。
2011-05-24 » らら ... edit

いつもの荒らしがエサにうまく釣られて、正体ばれましたね。

さ、これからはまた無視して楽しいコメ欄にもどしましょ!!
2011-05-24 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん更新、明日かな~?
楽しみにしてるね^^
2011-05-24 » yuyu ... edit

yukalinさん。ありがとうございます!
ライブやるといいですよね。楽しみに待ちたいと思います。
がっちゃん貴重なスペースお借りしました。再upもありがとうございます、明日の記事待ってますね。
2011-05-24 » happywater ... edit
がっちゃーん☆こんばんは。

字幕付き動画UPしてくれてありがとー♪

だるごな、めっちゃ見たかったのでウレシイです(^-^)

ユノって
知れば知るほど、味が出る(笑)

知れば知るほど、好きになる今日この頃です。

今、このとき、
出来る限りの努力をして
いろんなことにTRYしてるんだなぁ、て。

分かってたつもりでも
そんな姿を見るたびに
彼に「ありがとう」を言って

私もまた、頑張れるのです☆

しかしkiss&cry での
チャミとの「指差しアイコンタクト」は
なぜかこっちが照れる…(笑)

ではでは。

あ。来月ソウルに行きまーす。

どっかでがっちゃんとすれ違えると信じて…☆☆☆


2011-05-24 » るびー!! ... edit

がっちゃん キスクラまで翻訳してくれて、ありがとう

ユノ ってほんとに努力の人ですね
感動で言葉にならない!
チャンミンも誇らしそうにしてて、二人の絆を感じられるステキな番組でした

チャンミンの指差しコクコク 見てるこっちがジワーと幸せになります


がっちゃん 予告では続編明日だけど、大丈夫?(笑)
2011-05-25 » ゆのり ... edit
  がっちゃん、翻訳ありがとう!

ユノがカッコよすぎてエイネ落選から立ち直ったよ\(^o^)/
ライト浴びて正々堂々とメディアに登場するユノとチャンミン・・・
頑張ったかいがあったね。
神様はちゃんとみてる。
何があったかとか本人たち以外分かんないんだから
ほっとけばいいよ!
ちゃんと結果出てるもん。



2011-05-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-25 » いつもありがとう ... edit
わかりました…が、それはJYJへの、でっちあげコメする人にも言える事ですね。コメントは残ります。
2011-05-25 » ひっさん ... edit
人のために行うイベントがあるって、
しかもアイドルが率先してやるなんて
素敵な国ですね^^
日本に薄れつつある温かさを感じました

翻訳してくださってありがとうございます

がっちゃんさんも
お体に気をつけてがんばってくださいね
2011-05-25 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、いつもありがとう。ブログを続けてくれてありがとう。

以前がっちゃんがYouTubeに日本語訳をアップしてくれてた
「黄金漁場」をFC2動画でまたアップしてもらうのは無理かな。
あの番組は2人の東方神起の新規ペンも最近凄く多いから
新規ペンさんに見て欲しい。
2011-05-25 » シービスケッティ ... edit
がっちゃん、アンニョンハセヨ。
またまたまた、日本語訳ありがとうごぜいます。
お礼のかわりといってはなんですが、
夢の中で、ビフテキをごちそうさせて頂きました。

2011-05-26 » 愛の指さし確認!! ... edit

「Kiss&Cry」での ホミンの指さし合いのシーンは、

「愛の指さし確認」 と命名したいと思います!!

時には双子、 時には夫婦、 キャ~~~!!

今までも あらゆる方向から吹いてくる強い向かい風の中を、
2人で一緒に戦い続けて ここまで頑張り抜いてきて、

2人にしか分からない思いがあるから。

これからも まだまだ いろんな困難が たくさん待ち受けているだろうけど、 

2人の絆、信頼感は より深く、強く育っていくでしょう。

先日の「東京伝説」を見て、

いつか ホミンは、SMファミリーだけでなく、K-POP界のお父さん、お母さんのような、
大きな存在に成長していってくれるような気がした。

ユノとチャンミン、
持っている魅力が、それぞれに違うから、

お互いを補い合って、
2人一緒にいると ほんとうに 最強のいいコンビだよ!!
2011-05-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-28 » ちなつ ... edit

がっちゃんさん和訳ありがとうございます。

ハグされた方、
本当にスーパーゲロうらやますぃです!

韓流スターのような美しいがたいの持ち主にハグしてもらいたいがためにダイエットすると決めた日に、この記事を読むなんて。
凄い奇跡的で、何か意味があるのだと感じています。
なおさらやる気でました。コマッスミダ~^^

それにしてもうらやましい!
2011-05-28 » まきろん ... edit
がっちゃん、翻訳ありがとう☆
おかげさまで心がほくほくしました!
それにしてもユノちゃんの妹…お美しい!(←初めて見た…)
ファンクラブができるってのも納得です。
イケメンの妹ってやっぱり美人なんですね~。(遠い目)
2011-05-29 » ren ... edit

がっちゃんアンニョン!

久しぶりにがっちゃんで大笑いして、めっちゃ元気でたよ~☆
がっちゃんてなんでそんなに面白いのwww

たくさんの笑顔と東方神起への愛をみんなに届けてくれて
いつも感謝しています。
サランヘ☆
がっちゃんにもさらにたくさんの笑顔と愛が溢れますように…☆
2011-05-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-30 » てるてる ... edit
新しい記事のほうにコメしようと思いましたが…こちらにきました( ̄・・ ̄)
がっちゃん北海道どう~?マリモッコリみてニヤニヤしたらダメだよ~(笑)ましてや2つ揃えてニヤニヤしてもダメだよ~(笑)
旧友の方に逢うみたいで…楽しい旅になるといいですね(^^)
ちなみに私いま風邪ひきました…がっちゃん菌ということでオゲ?(怒)
2011-06-09 » yama ... edit
がっちゃん、アンニョン!!

ちょっと見ない間に、めっちゃ更新されてた~(≧ω≦)
あんなに毎日覗きに来てたのに~!!

楽しみに、じっくり読ませて頂きます!!
しかし、ここ四日で四時間くらいしか寝てなくて、今なら立ったまま逝けそう。

これも寝ぼけてんのかしら?(笑)
がっちゃん、肉食って、元気でいてね!!
2011-06-13 » hiroko ... edit
はじめてコメント書いてます。
最近東方神起ぺんになり、がっちゃんのブログの動画、毎日見ています。私の一番の楽しみです。
次回も楽しみにしていますね。
2011-06-17 » てるてる ... edit
がっちゃんオディエヨ!?(笑)とうとう逃げ出したか!?(笑)つぎはつんく♂で済まされないぞ~っ(^皿^)

また更新まってるよ~♪

がっちゃんすきやで~
2011-07-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-12 » kedo ... edit

あーカンナムでこんなステキなイベントがあったなんて、わし今知った・・・。すでに3ヵ月たっとるよ。バッキャロー!!わし5月5日何やってたかな!?
2016-10-10 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

