スポンサーサイト


スポンサードリンク

あと5年。はい、ムリです。










いやぁ、

1年ぶりの4月15日だなぁ!

まったく立てた覚えの無い計画通り、4月15日に更新できた!

いやぁ、幸いです。









て事は、昨日は4月14日だったワケですね。

2月14日は、バレンタインデー。

3月13日は、ホワイトデー。

韓国には、これに加えて

4月14日のブラックデーというものがありまして。

2月と3月の、恋人達のイベントに縁が無かった人が集まって

ジャージャー麺を食べる
、という

非常にくだらないデーがあるのですよ。








勿論私は、どちらのイベントも素通りしましたし

昨日の、その存在意義のまるで分からないジャージャー麺イベント

断固スルーでしたけどね。

せっかく何事も無かったかのように2月と3月を乗り越えてきたのに

ブラックデーにジャージャー麺なんぞ食ってしまったら、

結果的には恋人イベントに参加した事になってしまう。許せん。








しかしながら

こんな色気の無い私の生活っぷりには

流石の・・・いや、母も呆れているようでして。








休日には弟様にパシられる以外では外出せず

読書と楽器、たまにゲームなどという

あまりの草食な趣味っぷりに

「あんたはその年でクラブにも行かないの?」

なんて言われる始末。

ナイトクラブに行かない事を咎める母親なんて、聞いた事がありませんよ。








この間なんて、それに加えて

「そんなんで結婚は出来るんだか。」

などと馬鹿にされ、

さすがにハッとしましたけどね。








待って。


結婚って何?


え?どうやるの?









えーと

たしか、このブログ観覧者のうち

既婚者の割合は、割と高めだと思うのですが。

皆様、

いえ、奥様。

一体どのような超能力を使われたんですか?








いや、私、リアルに


結婚できる気が全くしない。








正直、未だ学生という事もあり

一人身に全く不便を感じる事が無く

「遠い未来の事さ」 なんて油断しまくってますが。

だからって究極に独身主義を貫いているワケでもないですって。








しかし

チャンミンも言うように、

韓国男性は一般的に

結婚相手の女性は出来れば30歳より下がいいという風潮がありまして。

(まぁ、どの国の男性も基本的には若い女性が好きでしょうが)









待て待て待て待て

あと5年?!









やばい。

色々とやばい。

まず、私の性格上

あとわずか5年の間で

「結婚したいくらい」誰かに惚れる自信が無い。

そもそも、そんな相手がいたところで

「結婚したいくらい」惚れてもらえる気もしねぇ。

どうすんの、これマジで。








わずか5年内で、一生を付き添う1人を決めろだと?

どんな無理ゲーだ。

積んでる。もうすでに積んでる。

いや、いくら結婚願望が薄くとも

一度こんな事を考え出すと

突然焦ってぐるぐる考えてしまうものですね・・・人間。









そんな時ですよ。

しばらくの間、

PCをつけずネットと断絶してた私の元へ

友達から


「ユノユノ結婚したの?」


と、送られてきた画像が






コレ。
















なんでだ


おいやめろ









まぁ当然何らかの撮影なのでしょうが、

でもなぜこの神的タイミングなんだ、と

涙ながらにPCをつけまして。

やはり、バラエティ番組にゲスト出演したときに撮影したものと判明。







そのバラエティ番組が、こちら。(翻訳つき)↓








英雄ガール(東方神起ゲスト)1/2【日本語字幕】 [エロチャット]





せっかくなので

翻訳と同時に視聴したわけですが。







英雄ガール(東方神起ゲスト)2/2【日本語字幕】 [情報商材]









なにこれ死にたい








いやぁ私も大人になったもんだね。

子供の頃の私なら、途中で絶対に投げ出してたね!

いやぁ、何回翻訳を投げそうになった事か!







とりあえずユノとチャンミンがイイ男すぎて苦しい














せいぜい私とおない年&年下だってのに

今すぐ結婚してもおかしくない、この物腰はなんだ。






その上






選択されなかったカヒ姉さんやボンソン姉さん達の様子

何だか人事のように見えないのが嫌すぎる。








それに私はですね、

今まで

「東方神起が結婚しても、普通にクールでいられる」

という自信があったのですが








この動画を見てわかった。


無いっすね!wwww

無い無いwwwww








勿論、心の底から幸せになってほしいと祝福するでしょうし

増して、相手の女性に暴言を吐くなんて頭のおかしい行動だと思います








が、








とりあえず、走るね。

全力で押入れに向かうね。


うん。

屋上に行きたい所けど、

ブレーキきかないとヤバイからね。


まずは、押入れにこもるね。

次は、絶叫ね。

本能のままに叫ぶね。


いやもう、どう考えても

3日くらいは至るところでストレス発散しない事には収まらんでしょ。







・・・・・むー、

でも実際は

意外と冷静に受け入れて

少しばかり足をばたばたさせるくらいで済むんだろうなぁ

他のメンバーならば。








問題は

ユノとユチョン

どちらかの結婚の話が聞こえた日には







えーと、



え?



どうしよう。








どう発狂すればいいんだ?

まぁとりあえず

上に記述したまんまには実行するでしょうね。

いやでも、実際何をしでかすか分からない。

どこか知らない国にでも亡命しようか。








で、

そんなユチョンは最近どうしてるかと、

まだ結婚計画なんてないだろうな、いや、あってはならない

と、探してみたところ

普通にCMを撮っていたそうで。

あいつらもどうせならウェディング撮影なんて刺激的なものじゃなくてこういう撮影を・・・!

しかも「Tio」というアイスティーだそうで。











実はTioといえば、

一般販売される前に

ひょんな事から試飲品を飲まされた事があってですね。粉状のやつを。

それでアンケートっぽいものを取られた事がありまして。

まぁ結構おいしかったワケでして。

で、

その初CMに使われるのがユチョンだと聞き

少しは的なものを感じたのですが

こんな縁があったところで私とユチョンの間に何事も起こらねぇ事を私は知っている。








いやもう、久々の記事だってのに

自虐モードまるだしですな。








でもちょっと堪忍してくださいよ。

あれですよ、

去年からずっと心待ちにしていた

「銀魂」2期が

日本でとっくに始まっているという情報を聞いて

ショックで凹んでるんですってば。

春の新アニメとか絶対、

当分の間は持ち越しだろうなと勝手に諦めていただけに

置いてかれた感がハンパ無い。

リアルタイムで見たかったのに・・銀さんの馬鹿!








予想外は、銀魂だけでは無い。

ここ一ヶ月は、

聞こえてくる日本のニュースなどがあまりに大変そうなので

とてもじゃないけど記事が書きづらくて、ちょっと更新を自重してたのですが。








久方ぶりにコメント欄を覗いて見たところ

いやぁ、皆さん

非常に元気そうで。

いやぁ、お強いったらないです。

節電などで生活が何かしら不便になっておられ、

原発関連のニュースで気が滅入ってらっしゃるとばかり思いきや

何か元気にたくましく言い争ってる様子を見て

私の「自重」とか「書きづらさ」とか、

え?大げさだったの?

なんて思ってしまうほど。

(いや、勿論わかりますよ。被災地の苦しみからしたら大げさなんてもんじゃないワケです。)









まぁ、言っても

私だってエイプリルフールには

人知れずこんな事してましたがね。

















ぬかりなし。


















こんなイベントにのっかる位なら

ジャージャー麺食ってろって話だ。









のっかり方は、たいていホモ。

PS.
しかも心配する割には、募金なんて
ぺ様の数千分の1くらいしかできなかった私。

貧乏学生だからゆるちて。

引き続き、復興と安全を祈ります。

PS2.
そして訪問やコメントに拍手、
心からありがとうございます。
(一ヶ月更新無しでもちょくちょく覗きに来て下さってた、
あなた方は神ですか?)


スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

