

スポンサードリンク

話題の「黄金漁場」東方神起出演分 【日本語訳つき】で、ございまさぁ。











いやぁ、参った!

この世はホント、

ワケのわからん事でいっぱいですよ。








まずアレですよ。

こちらにPCを使って訪問してくださる方ならば

ご存知の方も多いと思うのですが、

いつごろからだったか分かりませぬ。

このブログ、夜中の3時ごろから朝の8時ごろまでアクセスが繋がらない








ほら、私、こういう性格なもんで。

最初の頃は

どうせ直るだろ

と思って、お得意の放置プレイをかましてたワケですよ。

幸い、あまり人の訪問する時間帯でも無いワケですしね。









しかし、数ヶ月経っても一向に直らないワケで、

重い腰をあげたわけですよ。

それこそ滅多に動かない私の重い腰を。









重い指で、FC2宛てに、

お問い合わせのメールを書きましたよ。

返信もすぐに着ましたよ。

早急にサーバー工事をしてくださるそうで。

しかも、凄く申し訳ないそうで。


申し訳ないんじゃ仕方ないもんね!

私ってば他人には優しい人だもんね!


ちなみに自分にはもっと優しい人だけどね!








とまぁ、

4ヶ月が過ぎましたね。








え、

修理は?









あ、もしかしてアレですかね。

「人間国宝・サーバー直し職人」てな人がいるとか。

うん、

きっとそうですよ。

なかなか仕事しないタイプの、

人間国宝がいるんですよきっと。


半年に1回線くらいしか直さない、70歳くらいの。








大きな屋敷に住んでいて

鯉に餌をやる事くらいが日課なんですよ。

FC2の使いの弟子が 「先生、そろそろ・・」

溜まりに溜まったメンテナンスを依頼しに来ると

「古池に、蛙が飛び込んだから、

今日は・・・やらない。」


とか言ってやがるんですよその爺さんふざけろよもー。

でも覚醒したら、瞬く間にサーバーの不具合とか直しちゃってきっとカッコイイんですよその爺さん。








てかもうホント、

くだらん妄想してる場合っすよ。

サーバー治るのいつですか?








もう

この世って、なんてこんなに

つっこみ待ちな人だらけなんでしょうかねぇ。









ほら例えば、

QTV側と「版権」の話が合わなくて

リアリティ番組のケーブルTV放送が中止されたという事実すら

(言わばお金の問題。ちなみに「版権のせいで」というのは稀ですが

撮影された番組が放映中止される事自体は、ケーブルじゃよくある事。










まるでどっかの全知全能な大手事務所が絡んでるかのごとく

「版権」や「構成上の問題」の話は一切触れずに

皆さんがよくご存知の理由で、放送できなくなりました」

とインタビューした、あの君子達とかねぇ。









いやいやいやwww

皆さんご存知の理由ってwww

実際、版権のせいじゃねーか。

版権が絡んでなくたって、構成上の問題で

ケーブルの撮影済み番組がお蔵になる事自体、珍しいことでもねーし。

(まぁきっとDVDでは出すんじゃないかと思いますんでご心配無く。チェジュドDVDなやつね。)









てか

SMが邪魔したら2000万ウォンなんでしょ?

「皆さんがご存知の理由」とか言ってないで

もっとちゃんと証拠資料を提出して

どんな放送でも一声で邪魔出きる全知全能な神SMから2000万ウォンかっぱらえばよかったのにのぅ。


それをせぬとは君子すぎるよのぉもし









いや待てよ。

ひょっとしたらアレか?

あちら側もひょっとして、

「人間国宝・証拠提出職人(70)」が働かないのか?!









「先生、SMが邪魔をして放映が無産になりましたので早急な処置を。」

という弟子の依頼にも

3月の桜がどうのこうの言いながら半年働かない爺さんがいるのか?

いや、参っちゃうね!!

わかりますよ、その気持ち!!参りますよね!


お互い、どんまいだね!









しかしながらまぁ、

「誰もが知ってる理由」(=JYJの版権は高い)

の発言が出たのが、

「黄金漁場」放映の前日だったのにも笑えましたけどね。

「黄金漁場」という番組のコーナーである、

「ムルパック道士」に東方神起が撮影をしにいった

という話題が出た頃から、アンチ側も結構色々沸いてましたけどね。









何故かというと、この番組は

「ゲストの悩みを解く」

というよりも、

ゲストがこれまでの苦労を語り、涙を見せながら

「今まで視聴者にされていた誤解を解く」趣旨でゲスト出演する人が多く


また、高視聴率なため、

なんかヤバそうだ。と感じた例の一部の人も多かったのでしょうね。

東方神起がゲスト出演した色んな放送のうちの

たかが一放送なのに、

これまでに無いほど話題になってましたから。










・・・でもですよ。

あの、ユノとチャンミンですよ。


喋ると思いますか?あんな事やこんな事。べらべらと。


「僕ら、あーんなことや、こーんなことされちゃったんですよぉ、しくしく」


なんて姿、想像つきますか?










結構話題にもなりましたし

きっと気になってる人も多いと思ったので

早速翻訳させていただきますた。↓

(内容的にも、今まで私も知らなかった

2人の生い立ちやオーディション話も聞けましたし

個人的に韓国で一番好きなMCであるカンホドンさんとの受け答えも、なかなか面白かったので

別に気になって無かったよ、てな人でも

普通にトーク番組として楽しめるかと。)










TVXQ - Golden Fishery 1【日本語字幕】

出演を決めた心意気から

東方神起の道のり、

ユノがオーディションを受けるいたるウラ話まで。




http://www.youtube.com/watch?v=oGQnH0t8hD8








TVXQ - Golden Fishery 2【日本語字幕】

両極端なお二人

「皇太子チャンミン」 VS 「開拓者ユノ」 の

SMオーディション話。




http://www.youtube.com/watch?v=o8gRvaGAHgc








TVXQ - Golden Fishery 3【日本語字幕】

3人について

初めて心境を語る2人。



http://www.youtube.com/watch?v=XUweS1mhV9w











結果、

ある意味、予想通りの内容でしたし、

ある意味、予想以上の内容でしたよ。

視聴者の知りたかった事をオブラートに包みすぎた、と

「SMの契約問題についてはどう考えてるのか、せめて言うべきだった」

とか言う人もいましたが。

え、

え、私って意外と鋭いんですか?

私、思ったより行間とか読めちゃう子なんですか?










だってほら。内容を最初からちゃんと見てれば、

ユノが両親の反対もおしきって苦労して契約に辿り着いた事や

チャンミンが契約するときに、ちゃんと両親の同席および同意を得た事、

ユノは切実に1年間頑張って契約したのに、

運良くキャスティングで入ったチャンミンを羨ましがってた反応。


これ結局、

SMの不当な契約を否定する話じゃねーの?









高級ホテルのスウィート待遇などの話も

成し遂げた分、ちゃんと待遇されますよ、

って話だろ普通に考えて。










やっぱ直接言わなきゃ伝わらないものなの?

でも「僕らは契約に不満がありません」って直接的に言ってないだけ

実際、十分ニュアンスにこもってたよね?

ホント、「訴訟」とか「奴隷」って単語にばっか気をとられすぎだよね。

まあ確かに、

あれだけオブラートに出来るのも凄いですがね。

もっと話したい事も、愚痴りたい事もいっぱいあったろうに。










結局君らは

「言葉はいらない。分かる人さえ分かれば良い。」って事か。

「堂々と、成果とパフォーマンスのみで見せればいい。」ってわけか。

たまにはもう少し、

ずるくてもいいのに。










あの番組に出演するゲストの、いわゆる「売り」でもある

涙すら、見せなかった。

何故あんなにもアンチが出来たのか、

なぜ裏切り者と呼ばれることになったのかの経由は

なにひとつ、なにひとつ言わなかった。

自分達がされた事、されている事は我慢できるけど

それによって傷つく人が、ただ心配だと言った。









「裏切り者」、

やっぱり、知っていた。









あんなに凄まじかった、

あの悪質なあれを、

知らないはずは無いとわかってたけれども

やっぱり、ユノの口から聞くのはショックだった。

1年以上経った今まで、知らぬフリして耐えてきた。

「地獄へ落ちろプラカード」を持って空港に現れたファン達の事だって

きっと一生、知らぬふりして生きていくのだろう。










仁義の施しようのないアンチだっているけれど、

でもほとんどは、

ただ、訴訟の初めから何も知らずに

そんなアンチやら何やらの言論プレイだとか

某巨大ファンコミュニティの話だけを信じ込んで


ただ誤解してるだけの人だって多いと思う。









そんな人から、

一人でも多く、誤解を解こうとしたってよかったのに。

もう少し、ラクになったっていいのに。

結局は、

「男性ファンを増やしたい」なんて悩みで落ち着く君達は。

強くて、馬鹿だなと思う。私は。









そんな君らだから。

そんなもどかしい君らだから。

だから私が、君達を応援したんだと思う。


色もルックスの好みも歌い方も、断然JJ派で3人のが好みなのに私が。

それでも君達を見捨てれなかった理由が、

何を言われても何をされても

それでも君達を応援せずにはいられなかった理由を、


垣間見た気がする。










でも

最後に

久々に

ユノの口から聞いた、

ジュンスの、ジェジュンの

ユチョンの名前が








それでもやっぱり凄く、すごく、うれしく








それがまた、

悲しかった。








理屈じゃない

PS.
終わりだなんて
実感出来やしないし、
もう一生5人の関係が終わりなんて
どうしても思えない、懲りない私を
馬鹿だクズだと指差すならば
それは本当に、受け止めるしかないと思った。
でも仕方無いんだ。
理屈じゃない。


PS2.
声援、メール、コメント、拍手、ランキング、
どれにおいても本当に感謝でいっぱいです。
見えない力で守られてるような、中2病な感覚でイッパイでございます。
いつもありがとうございます。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

