スポンサーサイト


スポンサードリンク

もう訴訟関連の話題とか、勘弁!でも、これは言ってみる。











万人を満足させられる場所は無い

という真理を心に持ちつつも

それでも、全てありがたく抱きしめていくつもりですが

コメント欄がここまで一人歩きなサイトも、

珍しいだろうなとは思うこの頃ですね。









言論プレイなのか何なのか、

何かちょっとおかしいな、と思ったのですが。









「勝訴勝訴」って言いはる人へ。

本訴訟は始まってもいないじゃないんですか








いやいや、

何の感情でもなく、

誰を擁護するでもなく、ただ事実を聞いてるまでですよ?








今回のは

「化粧品会社がSMを脅かす目的で建てられたものでは無い」

という主張に手をあげてくれたもので

「化粧品とJYJが関係が無い」って言ってるわけでは無いでしょう?

どうみたって、

純粋に会社対会社の名義によるもの。









JYJの出した仮処分申告というのは

「本訴訟の間に、働いて食べるくらいはさせてほしい」

というものであって、

もしコレが通ると、「現状維持」になるわけです。

(言っても、今までだって色々活動してますからね。)








そこにSM側は、2重契約中であるCJesとの契約をオールストップさせてほしい

異議申告を出したわけですが

法院が「いや、本訴訟中に飯くらい食わせてやれよ」

という側の、肩を持っくれたわけで。









棄却と訴訟は別物なのに

どこをどう見たら「本訴訟にJYJが勝った」に繋がるんだか。

エンタメチラシもファンも、これじゃ一種の言論プレーじゃないのか?

もう一度言いますが、まだ仮段階であり

本訴訟はまだ始まってもいない。なのに何で「勝訴」?

不思議なもんですなぁ。

棄却と勝訴の違いがわからない、とか?










(しかし「専属契約」じゃなく「業務委託」にしておいて

2重契約の法を免れたのは、

さすがにCjesが賢かったと思いましたよ。

どっちにせよ、SMのご機嫌取りに忙しい公衆波でどれだけTV出演出来るかは謎ですが。

それよりもその賢い頭で、もうちょっとJJとユチョンのファッションに気を使ってクレよと思うのが本音。)











ま、どっちでもいいんですけどね。

ぶっちゃけ、

裁判沙汰なんていう物騒なものは早く終わってほしいですわ。

まぁ一時期はあまりに腹が立って、

SMには是非勝訴してもらって、

3人側が頭冷やして、

目を覚まして、SMに戻ってくるきっかけになればいい
とも思っていたのですが。

まぁ、今となっちゃ

それも難しいでしょうし。











何度もひけらかした通り、

前後・色んな状況、

さまざまな資料を照らし合わせた結果、


私は、「もう昔のように3人を支持する事は出来ない」という立場なのであって。

出来れば口出しせずに、

何がどうなろうが放って見守ろうという思いだったのですが









コメント欄、

何かニュースがあるごとに、騒ぐのなんの!


私の見守ろう精神も無視したKYっぷりを見せてくれる人が数人いらっしゃる。

でもって

ズレた情報を持ってきてまで、ここでぎゃあぎゃあ騒ぐ人がいたので

じゃあどうせコメ欄汚すなら、

せめてそこんとこは、ちゃんと知っておこうよ!


って親切心で書いたまでです。









親切心も何も、ホントは訴訟ネタなんて、

何も書かないでほっときたいものの。

コメント欄乱してまでこういう事を書かせる人こそが、

私を、反JYJに見せたくて堪らない人
なのかもしれませんな。








反JYJもなにも、

まるで私がSMの幹部でもあるかのごとく

勝訴勝訴と我が物顔されてもねぇ。

(しかも肝心の本訴訟は始まってもいない不思議)








私は、

当時の訴訟にユノとチャンミンは無関係だって事さえ証明されればいいだけであって。

2人が裏切り者と騒ぐバカモノさえいなけりゃ、

訴訟なんてすでに興味もなかった。









SMとJYJの訴訟なんて、

正直もうどうでもいいわ。

どっちでもいいから早よ終われ。頭痛い。

3人が戻ってくるのがムリならば、(まだ希望を捨てきれてないバカモノな私ですが)

今はもう、

本当に沢山のものを一瞬で失い、奪われ、

今まで散々苦しんだユノとチャンミンが、


どんな攻撃にも負けずに活動してくれりゃそれでヨシです。









625はもとより、

何故私が反SM・JYJ支持のマインドをくつがえしたのが

「何故書かない?!」といわれる事がありますが

そこは、察しろよ・・!

「どうせ、何も無いからだろ」

って、

私が書かなくても、ちょっとでも深く探せば、ちょっとでも自分の頭で考えれば

日本のwebでも、きっといくらでも資料はあるでしょうに。


でなけりゃ、JYJをとやかく言う人がこんなに多いはずが無い。










ただ、私は、

もともとある資料において

難読気質のある人や、長ったらしい文章は読みたくない!って人のために

もうちょっとわかりやすく書こうかと思ったまでであって。









そんな私の、素晴らしい天使的な配慮と

でも、

本当にそういった資料を手がけた時に

何かもう、ジェジュンやユチョンやジュンスと、本当に精神的にもお別れになってしまう気がする

という、私のうんこのようにズルイ悪魔的な個人的エゴによって

思いとどまっているのであって。









実際、そういった資料を「書きます」と宣言したのは

東方神起のニューアルバムを邪魔する悪質な勢力が大きかったからであり。

そういった人から、

東方神起を守るためのにするつもりでしたが









しかし、いざ蓋を開けると

私の思ってたよりも、ずっとずっと彼らは成功を収めてくれて。

今までの苦労を糧に、より素敵な姿を見せてくれた。

韓国だけじゃなく、日本でも。









もう、いいんじゃないかと思った。









私の気分まで汚す資料を、自分で手がける必要も。

そりゃぁ、必要に応じてのためにいつだって資料は持っているけれど

今の2人を見てると、

これもしばらくはいらないんじゃないかと思えてくる。

東方神起が羽ばたいてくれれば、

それでいいのだから。










私は何度でもしつこく言うけれど

JYJとかSMとか、好きとか嫌いとか、

そんな理屈じゃない。









友達でも、

愛する恋人でも、

大事な家族でも、

ケンカをしたり。

いくら、かけがえなくても、好きでも

気に入らない事や、理解できない事のひとつやふたつはあるじゃないか。









私が今、3人に抱いてるのは、結局そんなもので。








怒る事もあるけれど、理解できない事もあるけれど、

結局は大事な人間で、

でも、それ以上に守り応援しなければと思う側がある。

それだけ。








だから、今はムリでも

いつかは、また

わかりあえるんじゃないかって

馬鹿と言われても、どこかで小さな希望を信じ続ける理由

それだけ。









一度好きになった人は、
それだけの価値があると
信じたい。
これだけ。

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

