スポンサーサイト


スポンサードリンク

クローバーが意味するものは? - 幸せ。
















[From. U-Know]

바로 어제 KBS 뮤직뱅크에서 1위를 했습니다.^0^
지난 2년 3개월 동안 믿고 기다려주신 팬 여러분과
저희를 위해 힘써주시는 스텝 여러분께
이 상과 함께 고맙다는 말씀 전하고 싶네요~☆
앞으로도 더욱더 열심히 하겠습니다.
지켜봐 주세요~♥




[From. U-Know]

昨日、KBSミュージックバンクで1位を取りました^0^
2年3ヶ月の間、信じて待っててくださったファンの皆さんと
僕らの為に頑張ってくださるスタッフの皆さんに
この賞とともに、感謝を伝えたいです。
見守ってくださ~い♥





[From. MAX]

팬 여러분께 너무 감사 드린다는 말씀 가장먼저 드리고 싶습니다!!
변함없이 열렬한 응원 보내주신 덕에
이렇게 좋은 일로 웃고 기뻐할 수 있네요.^^

활동 시작한지 아직 일주일밖에 안됐습니다.
계속 더더욱 멋진 모습 보여드리도록 노력하겠습니다!
Cassiopeia 고마워요♣♧



[From. MAX]

誰よりも先に、ファンの皆さんに。
本当に感謝していると言う事を伝えたいです!!
変わらず熱烈な応援をしてくださったお陰で
こんな素敵な出来事が起こり、笑って喜べていますよ。

活動を始めてまだ1週間しかたっていません。
これからももっともっと、素敵な姿をお見せできるよう努力します!
Cassiopeia ありがとう♣♧











こちらこそ♣♧










♣♧

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2011-01-15 » micchon ... edit
1位おめでと~☆
2011-01-15 » matu☆ ... edit

二人ともE~顔してます♪

よかったね、ほんとうに頑張ってきたもんね。

こちらこそこれからも・・・♡
2011-01-15 » nk ... edit
おめでとうございます!!!
そして
ありがとうございます!!!
この気持ちが、お二人に、そしてブログUPを頑張っていらっしゃるがっちゃんに届きますように…
2011-01-15 » マンネ ... edit

おめでトンバンシンギ~^^
2011-01-15 » そふぃあ ... edit
ユノ、放心状態でしたね。
よくがんばった。
チャンミンの耳打ち、
ほほにキスするのかとびっくりしましたよ!
すてきすてき。
指でピースをつくって、うさぎちゃん印
チャンミンもテレビ放映後のfancamをみたら
笑顔でやってました。
ユノとチャンミンの
あんな穏やかな笑顔がみられるだなんて
本当に幸せです。
2011-01-15 » bata ... edit

こんにちわ^^
発売1週間で1位★☆
ぅれしぃぃ~~~(oゝ艸・)!

昨日のMusicBankリアルタイムで観れなかったけど~
ぁぁぁ~~ウレシイぃぃヽ( ´▽)ノ

二人とも喜んでるぅ(嬉´Д`嬉)
こちらこそホントにありがとぅですね♣♧
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » がっちゃんの真実 ... edit
ひどいよ~ がっちゃん
ジェジュペンなんて言っておきながら韓国ではユノブログやってたんだね。
それもすっごい汚い言葉でジェジュンの誹謗中傷記事書くなんてさー。
もうがっちゃんの真実にびっくりだよ。
まぁ最近の記事読んだらあからさまにホミン溺愛なんでやっぱりとは思ったけどね。
今カシオペアがこのブログを放置出来ないってツイでがっちゃんの真実を証拠写真つきで拡散してるの知ってるかな。
韓国で使ってるga_zzangのハンドルネームを検索したらいろいろわかるよ。
韓国ではがっちゃんの大学名まで出てるんだってね。大変だね。
そろそろブログたたむ準備したが良いかもね。

これからカシちゃん達が今まで隠されてた本当の真実(って変だけど)をたくさん日本人に教えてくれるんだって。
もちろん検証つきで。
そうしたらホミンペンも楽しめないだろうから今のうちに楽しんでおいた方が良いね。
とにかく2幕神起1位おめでとう。
リップシンクが痛ましかったけど。

2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » imanakakayo ... edit

私の「空からの幸福配達人」がっちゃん、こんにちは~♪
ユノ&チャミからのファンメッセージ翻訳ありがトン^^ チャミをガンガンプッシュしてくれて嬉しいぃ~^^この子の『嬉しさ満載の目元(本当に正直な瞳だよね^^)』が見られるようになるなんて・・・がっちゃんが、スピード狂でよかったぁ~~~^^さらんへよ~^^またね~^^
2011-01-15 » Elle ... edit
一位おめでとう!

これからもずっと応援するからね!!
今年は日本の暮れの音楽番組も総なめだ~~!

ところでインタビューで、最近の韓国歌手の日本進出について、外貨稼ぎのような活動はよくない、とユノが語っていたと聞きました。
文化を学んでって。

これを知ってさらにユノとチャンミンに感謝!

でもどこのインタビューで言ったんでしょう??
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit

恋は盲目

人の行動にはああだこうだ怒りを投げても
自分が同じ行動しているのは見えないものなんですね・・・

ユノやチャンミンがいっぱい傷ついてきたって
怒ってたけど


がっちゃんのしてる事で
沢山の人が傷ついてるよ

ユノが
これ以上5人の大切な思い出を汚されたくないって言ってたよ。

がっちゃんが3人の悪口書けば書くほど
ユノもチャンミンも傷つくんだよ
2011-01-15 » みゆ ... edit

お祭り盛り上がってますね!
1位おめでとー
めちゃ嬉しいし、泣きました;
でも私のところにはまだアルバムが届いてなくて
待ち遠しいです。

昨日の記事の字幕の話がおかしすぎて・・・
ランニングマンも期待してます。
oh oh oh oh
がっちゃんのブログ更新が神がかりなので毎日楽しみです^^
祭りはまだ続きそうなので
楽しみましょーね!
2011-01-15 » nou ... edit
がっちゃんはじめまして。
いつもブログを読ませてもらっています。

1位、ほんっとに嬉しいですね~。
おめでとう、ユノ、チャンミン!

昨日、曲の最後に見つめあった二人、ちょっと笑顔だった?
こっちもにや~と嬉しくなりました。

これからも更新楽しみにしています☆
2011-01-15 » むらぴょん ... edit
東方神起 おめでとう!!

ホントに 夢を諦めずにきて よかったね♪

嬉しそうなホミンを見て ペンも幸せ!!

これからも、みんなで歩いて行こうね~☆
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » 藍 ... edit

おめでとうおめでとうおめでとう~~~♣♧(涙)
2011-01-15 » 嘘つき ... edit
ほんとにサイテー!今ここのブログ主のほんとの正体が分かる韓国のブログが出回りました。だまされてるのは日本人だけ!ほんとにこれを見たら分かるよ、どれだけサイテーな人間か!!ホミン信者はしんじないかもだけどね。洗脳されてるからww
2011-01-15 » 人って怖いね ... edit
もう日本にはでてこないでね。ツイで証拠もあった・・・
どれだけあなたに振り回されたか
どれだけ純粋なファンがいるか・・
コメ欄消さない理由もやっとわかった気がするよ

日本人をナメンナヨ

さようならー

2011-01-15 » ももか ... edit

がっちゃん更新ありがと~ 
ユノチャンミン心からおめでとう
本当に待っててよかた…TT
 
変なコメがあるけど気にせず東方神起応援しましょう!
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん、ガッカリだよ。
ホミンを応援するのはいいけど
もしも本当にあのブログが本当でがっちゃんが管理人なら
騙された私はどうすればいいのですか?
まさに、How can I.
どうしても怒れないです、がっちゃんには。
もしもあれは単なるがっちゃんのアンチの仕業なら
真実を明かして下さいね。
がっちゃんが傷つくのをみたくないです
見守ってるから、がっちゃんのこと。

もしもあのブログが本当なら

大勢の人の心を傷つけ騙したことを忘れないで下さい
2011-01-15 » 震度264(がっちゃん) ... edit

がっちゃんですが、
http://blog.naver.com/ga_zzang
こちらの事でしょうか。

それが何か?^_^(笑)
やましい事は何一つ書いてありませんが、
もし翻訳が困難だったのであれば、今度時間がある時に
全部の記事持ってきて、赤裸々に日本語訳してさしあげますよ。

そんな嘘検証(?)、今更誰が信じるでしょうかねぇ。
ま、で廻る前に早いとこルーマー記事を書いてしまわねば。

じゃあねバイビーアンチさん!★
2011-01-15 » ゆゆ ... edit
怒涛の更新ありがとうございます~♪
ミューバンで1位、そして今日は音楽中心、明日は人気歌謡!
10日後には日本のCDショップにも東方神起のCDが並び、そして代々木ではSMTですよ^^
毎日、明日が待ち遠しい!そんな気持ちにさせてくれる東方神起に感謝。

そしてがっちゃん、なんだか怖い脅迫じみたコメントが増えていますが、大丈夫ですか??
やましいことはない、というがっちゃんの書き込みを信じてます^^
ルーマーはあちら側の得意技ですからね…怖い怖い。
今更簡単に信じるほど“東方神起”ペンの日本人はバカばっかりじゃないです、なめないでください!
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんの書き込みを信じる。。
はぁはははははははははは
面白いことだな。
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit

たくさん情報
流れてるね
がッちゃん
大変だ~~~~
家族もばれちゃうよ~~~
身内にばれたらまずいんじゃん
2011-01-15 » KAORI ... edit
がっちゃんこんにちは!
♣♧にはそういう意味があったんですね。
それがわかったらまたじ~んときちゃいます。いつもありがとう。

なんかコメントにいっぱいクレーマーさんがいるね!
同じ人かな?
それともみんなで力を合わせて(笑)書き込んでいるのかな?
どっちでもいいけど、その情熱を好きな人の応援に使った方がよっぽど有意義なのにね。
情けない人たち。

がっちゃんにはいっぱい仲間がついてるからね!!
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ぐらたん ... edit

がっちゃんの真実 とか書いている方

そういうの、脅迫になるって知ってますか?
事実ならそれを挙げてから言って下さい。

がっちゃんがやってることがたとえ裏切りであろうと嘘つきであろうと、3人がやってきたことが正当化されるわけではありません。
自分達の道を求めて出て行ったことは悪いとは思いませんが、そのやり方、出てからの言論プレイは不愉快です。
でも、もう2人のファンは2人の活躍だけを応援して楽しみたい人がほとんどだと思うので、他のところでお書きになったらいかがですか。
2011-01-15 » 必死なのね。 ... edit
がっちゃん怒涛の更新ありがとう!!

あ~いい気分で二人のメッセとチャミクローバーにホコホコしてたら、
必死そうなルーマーコメがちらほら…;

もー何と言ったらいいか。。。
あのですねー、そんな言いがかり今さら誰も信じませんよー!

もう一回言います。
誰~も信じませんよーーー!!!

がっちゃん応援してるよ!(`Д´)
2011-01-15 » ミルコ ... edit

今来ているアンチさん、がっちゃんを落としいれようと必死ですね。イカドン、DNBN関連の方でしょう。

あなたたちの記事が上がる矢否や、これですものね。
こうやって、たくさんの自分たちに不都合なブログをつぶしてきたのでしょうね。

昨年、ユノペンブログにも突然のように、何名かで組織だってありえない書き込みがありました。
一瞬でブログの雰囲気が変わり、どうなることかと思いましたが、来訪者の多くは冷静に対処し、何事も変わりませんでした。

もう一度、書きます。
イカドン、DNBNの記事があがったとたんに、着始めた変な書き込み・・・冷静に考えれば誰が操っているのかわかります。
2011-01-15 » みき ... edit
がっちゃん、また更新されててうれしいです♪

コメント欄こわいです!脅迫・・・。
もうほっといてって感じですね。
それともかっちゃんだったら余計に闘志がわきますか?

誰が誰の応援しようが勝手だと思うんですけど。
なんでがっちゃんが他人にそこまで干渉されなければならいの?
わけわからん。

がっちゃんが書いてることがホントだからあせってるのか。
それともがっちゃんが嘘ついてるから止めようとしているのか。
どちらにしても脅迫はあかんでしょ。


1位本当にうれしい!!!ユノ、チャンミン今日も出演がんばってね

2011-01-15 » ゆん ... edit

恐い人ですね。
韓国サイト見ました。
だから何?ですか。
3人が自殺でもすれば、
気が済みますか?
それでもバッシング続けたいですか?
死んで当然、なんでもっと早く死ななかったって
感じですか?
おそろしいブログでした。
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit

DNBNもイカドンの関係者でもないよ

がっちゃんを信じてきた人さ

しかも同じ人じゃないよ
この女を信じてきた人はどんだけいると思ってんだよ

2011-01-15 » さや^^ ... edit
本当におめでとう!★

これからも変わらない愛で応援してくぜ!
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
DNBN、イカドン、翼とそうそうたるところから出張ご苦労様です(笑)

先日の記事は手始めに過ぎずこれからもっと・・・とがっちゃんが言っているから、
もう必死必死って感じですね~・・・。
↑の人も言ってますけど、こうやって韓国でも(今は日本進出中?)牛耳って、
我が物顔でやりたい放題してきたんでしょうね。

まぁ、とりあえず一生懸命なのは伝わってくるので、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張って(笑)


ってつい反応しちゃったけど、そんなことより

一位獲得おめでとう~♪♪♪♪
エンディングでのユノのうるうるはマジ見てる方がヤバイっす(苦笑)
チャミのフォローも感無量って感じの表情もかなりチェゴ☆
やっぱりわれらが東方神起!!
最高です!!!!
2011-01-15 » fu-fu-fu- ... edit

がっちゃん ケンチャナヨ~

へん竹林な暇人輩が度々出没するけど
がっちゃんの言葉全部受け止めて
愛してるから。。。

全く、芸のないヤツほど
お・ど・し でナンボだと思~とる イタイイタイ

さあ、お口なおしにまた1位の動画見ちゃお!
2011-01-15 » YUI ... edit

がっちゃん記事ありがとう!
1位本当に嬉しいです^^本当におめでとう!
2人の想いが届いて私も感極まりました。

何かお客様がいっぱい来てますね;
私はがっちゃんの記事だけで判断している訳でありませんし、
ずっと変化を冷静に見てきたからこそ何がおかしいかちゃんと分かることなのにね。
がっちゃんを応援している方はほとんどそうだと思います。
自分の意思をきちんと持った上で判断していることを。

がっちゃん負けないでね^^
2011-01-15 » yun ... edit

がっちゃんの正体だかブログだか一連の騒動私は知らないけど
二人の華々しい音楽界復帰とそれを応援するがっちゃんを僻んだ3人ペンのやってることにしか見えない。

2011-01-15 » 、 ... edit
さいてい。
もし今出回ってる噂が嘘でもいい。
二度とここには来ないし
あなたの言うことも信じない。
元から信じてなんかなかったけど。
だいたいおかしいよ、
こんなくっだらないブログ一つに
ふりまわされるなんて。
ばかばかしい。
正直にいうと、あなたのこと嫌いだった
言うことに一貫性がないし。
それで騒がれてるからひっさしぶりに
来てみればこの有り様。
やっとみんなが気づいてよかった。
騙されてる人がかわいそうだよ。
はやくブログもたたんだほうがいいよ。
ホミンぺんは騙せるとでも思ってるの?
あたしはチャンミンぺんだよ、
だからチャンミンを傷つける人は
絶対に許さない。

3人を否定することは、
東方神起を否定すること。
分かってる?ばかにしないで。
2011-01-15 » ゆん ... edit

イカドン、DNBN関係者ではありません

韓国のブログ見て、質問!
いつからユノペンさんだったんですか?

あの韓国ブログ見て、同一人物とは思えないのですが、
あのブログ書きながら、
こちらのJYJペンのがっちゃんへの愛情コメントは
どう思いましたか?

正直 残念でショックです。
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » すみれ ... edit
せっかく東方神起1位になっておめでたい時なのに
ホミンのみならずがっちゃん叩きまで出てきちゃってるよ~
だいたい「がっちゃんの真実」って何?
がっちゃんがここで発信してることと、韓国で発信してること、同じなんだけど?
がっちゃん全然ブレてないし。
うん ホミンもがっちゃんも全然ブレてない!
私は100% ホミンとがっちゃん支持だからね。

JYJ援護してる一部の変なファンって893よりタチが悪いね。
うざいから出てってね!
2011-01-15 » 深緑 藍 ... edit

がっちゃんが ユノペンで何が悪い ウェ?

イカドン しつこい! 出てけ!
2011-01-15 » T ... edit

和訳ありがとうございます^^
本当にめでたいわ♪
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
>3人を否定することは、
>東方神起を否定すること。
>分かってる?ばかにしないで

だって・・・失笑。
JYJはとうの昔に東方神起を脱退した(元)メンバー。
東方神起とJYJもう一切関係ないからね。一緒にするな。

がっちゃんの韓国ブログも、いたって普通の事しか書いてない。
放送作家から(つまり業界人から)
「反社会的人格障害者」とまで揶揄される3人なんだから
もっと辛辣な、もっと容赦ない、もっと厳しい言葉で
3人を批判してるBlogなんて、今は数え切れない程あるんだよ。
がっちゃんの言葉なんて、本当に本当に優しいもんだよ。

それより逆にジェジュンのファンだったからこそ
2Uのファンだったからこその苦悩が綴られていて
がっちゃんがますます好きになった。
ただのアイドルのファン視点じゃなく
韓国と言う国にもたらした損害にも言及してて思慮深い子だなと思った。
がっちゃん、カルト達は無視してて良いよ。バカなんだから。
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit

ははははははは
よかったね、がっちゃん。
お前をまだ信じてるやつがいるぜ
2011-01-15 » うらん ... edit

翻訳コマウォヨ~★
祭りだわっしょいヽ(^Д^)ノ
ユノペンながらチャンミン萌え///←
この際CDでもなんでも
買ってやらぁぁぁあww

いつもありがとう^^*
サランヘヨっ♥
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん 大丈夫?
簡単に頑張ってとは言えないけど 無理しちゃ駄目だよ
皆がっちゃんに何期待してるんだろか…
信じてきたとか騙されたとか…全部自己責任じゃね?なんでも人のせいにしている人達…
私はがっちゃんがこのblog始めた時からがっちゃんの見てるものが書いてる文章が好きだからいつもここに来てる。なんだか分かんないけどがっちゃんの記事読むと涙がでてくるんだ。
信者と言われてもがっちゃんが好き。大好きだーーー
2011-01-15 » Angela ... edit

あ~~アンチのうざいことといったら

まるで蛆虫みたいにゾロゾロ沸いてくるね。

そうやってアンチ活動をやればやるほどJYJがHELLGATEに向かっていくってどうしてわからないのかな?

「嘘を一つ一つ検証していく」って?

「真実を、都合のいいように一つ一つ嘘で塗り固めていく」の間違いじゃないの?

日本では、いまどきまともな思考回路を持っている人達は、JYJのことなんか誰も信じてないから~

ルーマーだなんだって誰も信じないよ

既に、JYJの言葉と行動が自ら信用ならないって証明しちゃってるからね。

がっちゃん 私はずっとがっちゃんを応援してますよ。
2011-01-15 » ゆん ... edit

悪質なルーマーを流すテルゾン
の存在って、どんなに恐いものか、
わかってますよね。
なのに、まだ がっちゃん信者?
まさかがっちゃんが張本人だったなんてね。
2011-01-15 » 杏里 ... edit

ユノ+チャンミン
おめでとう!!!!
2人のファンであること誇りに思います。
これからもずっと応援してるからね~

がっちゃんもランキング1位おめでとう!
やっぱりがっちゃんの影響力は大きいね~
日本にはがっちゃんのファンが沢山いるよ~
でもそのぶんアンチも出てくるんだよね~いらないのにさっ。

さっきから出てくるアンチさんにお聞きしたいんですけど・・・・
JYJの3人は、なんで言う事とやってる事が矛盾してるの?
どうして言う事がコロコロ変わるの?
マジで信用ならねええええええ
そんな奴らを信じろ!信じてくれ!って言われてもねえ~

それから3人に言っておいて欲しいことがあるの。
「言いたい事があるのなら、チョロチョロ チョロチョロ ツイッターを悪用しないで裁判で言いいな!」って伝えておいて。
ネチネチしてて女の腐ったみたいで見苦しいからさ
お願いしますね。
2011-01-15 » sanbon ... edit
きっと四つ葉・だね!
お揃いで打とうと思ったら出てこない(涙)・・・。
復活からまだ一週間かあ。
なんだか日本語バージョンになれるのにはまだ時間がかかりそうだけど、まだ始まりだもんね!
素敵なスタートを切れたことに乾杯(お茶ですまん。でもナチュラルハイ)!
もう少ししたらユノの髪型にも見慣れてくるはずなので、ドラマも早く見られますように!
がっちゃん、たった一枚の画像でおいしいお茶が飲めるよ~。
ありがとうね!
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
3人側のファンって怖いね
只今指令発動中でノルマとかあるのかなぁ。東方神起応援blogを閉鎖に追い込むと感謝状とか3人のサインとか貰えるのかなぁ?

がっちゃんのやってる事が過去の東方神起を汚してる!?
その台詞そっくりそのまま3人に言ってやりたいわ
5人の東方神起や一緒にやってきた仲間やお世話になったスタッフに後ろ足で泥かけて出て行ったのは3人。

私 男らしすなJJが好きだったのに…お前は腐った女子か!?ってくらいのこの1年の女々しさにがっかりです
2011-01-15 » ナツ ... edit
本当に本当に、おめでとう。
2011-01-15 » 信じられないです ... edit
twitterであなたの正体が出回っていて
私も目を覚ましました。
韓国のブログとここでのあなたが同一人物だとはびっくりです。

SMの勝訴を願います ですかwwwww

JYJのことひどいこと書いといて、日本のブログでは違う顔で
日本人を洗脳してたんですね・・・

ホテル女って言葉も韓国の方のブログで知りました。
ああ、恐ろしいです。
2011-01-15 » ちゃん3nn ... edit
東方神起を温かく見守り全力で応援するカシちゃんが誇らしいです!!
♣♧
2011-01-15 » れもん ... edit
がっちゃん こんばんわ!
ユノとチャンミン おめでとう!
自分のことのように嬉しいです。
2人は、試練を乗り越えてきた人だけがもつ清廉さにあふれていて本当に素敵ですね。

そうそう~イカドンが出てからか、ここのところアンチの書き込みがうるさいですね。
同一人物が何度も別人になりすまして書き込んでますね。
文章に共通点があっておもろい!
書いてる本人は気がついてないんでしょうね~(ぷぷっ)
しかも誰も聞いてもいないのに、自ら「イカドン、DNBN関係者ではありません 」だって!!(爆)

おもしろいんですけど、うるさいから出てって下さい!
2011-01-15 » riri ... edit

本当にあっちの狂気でおかしくなったカシオペア(DNBN集団とか)ってこわいね(;_;)ていうか、そういう事する人達をカシオペアなんて思いたくない。カシオペアって東方神起を愛する人たちでしょう?東方神起を愛せないならただのアンチで、カシオペアじゃないよ・・・。擁護すること、攻撃すること、悪いことばかり考えて、何も輝いてないじゃん。夜空に存在するそれではなく、水面に映る風で歪に揺れる偽物だ。
一生懸命2人に(場合によっては3人にも)愛を叫んでいるカシちゃん達、頑張れー!

2人の1位の瞬間、また深く信じて行こうと改めて思ったよ!
がっちゃん頑張れ~!!いつもありがとう^^
2011-01-15 » po- ... edit
いつもいつもありがとう‼
元気があれば、何でもできるp(^_^)q
2011-01-15 » rina ... edit
JYJペンが色々言ってくるみたいですが、、、

私はがっちゃん応援してます!!!

たくさんの更新ありがとうございます*
2011-01-15 » eomo ... edit

東方神起
ついていきます^0^
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit

言葉が汚いプログですね。ビックリしました。
2011-01-15 » くるみ ... edit

ビギストも愛してるよー♣♧
2011-01-15 » miya ... edit

わざわざコメントまで訳して下さって、ありがとうございます!!
ほんとに、よかったね。
ありがとう。
2011-01-15 » RURU ... edit
DNBN・イカドン・翼のメンバーの皆様

あなた方のサイトは、日本のいろんなサイトや大きな掲示板で観覧禁止が出るぐらい最悪サイトとして有名ですよ~

あっ それからがっちゃんのブログをわざわざツイにあげた人も、有名人なんですってね~

がっちゃんのブログが沢山のアンチに荒らされてるってコメントしたら、「おかしな人達だからまともに相手しちゃダメです!」って沢山のコメントが返ってきたよ。
沢山の人達がmあなた達のこと「まともに考えが出来ない人達」として笑ってますよ。

これ以上悪い評判がたっちゃうと、日本でのJYJの居場所がなくなっちゃいますよ。
何も知らない人達までJYJのことを大嫌いになってしまいます。
さっさとお家に帰りましょうね。
さようなら~~2度と来ないでね~~

2011-01-15 » minecyo ... edit

がっちゃーん、いつもありがとう!

二人は、いい表情してるね。
良かったね!おめでとう!!!

見てるこっちも、もらい泣きしながら、
つらかった日々が報われた気がして、
すっきりした。


5人とも、いい意味で競って活躍してほしいです・・。


さてさて、この男前たちが日本のテレビに出たら
きっと冷静ではいられない。
神のようなパフォーマンスと
きっとやらかす何か(!?)を期待してしまう~。
早くきて~。

がっちゃん
まだ、いやなうわさがあるけど
乗り切ろうね。ひとりじゃないからね。
がっちゃんの男前なところも
やさしいところも大好き。

2011-01-15 » ぽよ ... edit
がっちゃん、おめでとうコメント翻訳して伝えてくれたんだ!?ありがとう~(ノ_-。)

焦ったあちら側の醜い脅しコメがうるさいけど、
がっちゃんはがっちゃんらしく、思った通りにやればいいよ。
5人を待つことが奇跡に近いことでもがっちゃんが待ちたいならそれも自由だし。(わたしはもう諦めてるけど)
事実から目を背けず、ごくごく当たり前のことを当たり前に書いてくれてるがっちゃんを信じるの、当たり前じゃん。それが嘘かどうかは自分で確認するし。わたしゃ盲目がっちゃんファンではないからね。
だって、脱退3人組(一説によると余分3兄弟)もその狂信的なペンも今までホミンのこと完全無視(むしろ悪者よばわりで)で好き勝手やってきたじゃんね。
真実が明らかになれば困るのはイカドン・DNBNはじめ、嘘を更にいつわりの言葉で固めてきた人たちでしょう?

裁判進めない3人のせいで場外バトルが大変だけど、
新生・東方神起は最高にかっこいいし、今とっても幸せだぁ❤

ほんと、日本のTVであんなすっごいビジュアルの2人がいちゃいちゃしたら日本中の腐じょ・・・いやいや、女子がどうなってしまうのか・・・そっちの方が心配だぁ~~(*´▽`*)
2011-01-15 » tonbanmax ... edit
がっちゃん、今日もありがとう!
オンマでした。
2011-01-15 » お馬鹿なRURUへ ... edit
> RURU
あなた、ホテル女の1人?
日本にJYJの居場所ありますよ^^
JYJファンもたくさんいるし。
批判も中傷も、そんなの気にしないファン
たくさんいます。
ご心配なく。

それよりも今後の2人心配してあげてください。
もう韓国では、次はないですよ。

今回の1位もS社が手をまわしてますから。
いつまでもファンを馬鹿にしていると、
だれもついていきませんよ。

韓国でなぜJYJを守るファンが多いか。
きっとあなたには一生わからないわね^^

だまって2幕神起でも応援してなさい。

後、DNBNやイカドンのファンサイトやFC2のブログ
たくさんの人に指示されてますよ。
だからホテル女の一味が、ルーマ流して。
正面から戦えば負けるから。

2幕神起と同じ
ルーマながして、裏から手を回して。
見てる人は見てるよ。

では。
RURUさん
いつまでもルーマをしんじて自滅してください。
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » がっちゃん ファイティン ❤ ... edit
「がっちゃんの真実」だなんたらと、のたまわっている輩は、はったりをかましているだけ・・・ww

あるJYJ批判ブログでも(今は御役目終了で閉じてしまった)
「ブログ主の写真を持っているから公開する」だの、「知人の弁護士に相談したら、あなたの記事は充分名誉棄損にあたると言っていたので裁判所に訴えます、覚悟していて下さい」と言う脅しのコメがあったの <`~´>

それに対してそのブログ主は返コメで「どうぞ、お好きなように・・・」と返したけれど、結局、その脅迫者達はな~んにもアクションなし、それっきり無しのつぶて(爆)

ここの、悪態またはヘタすると脅迫ともとれるコメもただの卑怯者の仕業・・・相手にしない方が利口ww

それだけJYJは追いつめられていると言う証なのかもネww
2011-01-15 » 東方の星 ... edit
がっちゃん、本当にいつもありがとう。
メッセージの訳までしてくれて・・。
二人の幸せな様子が分かり、私たちも、とても幸せな気持ちになります。
ユノが言葉を詰まらせる位・・。
代わりに喜びを言葉にするチャンミンがキラキラ笑顔になる位・・。

本当に良かった・・。  苦しかった分・・・ 辛かった分・・・

二人頑張ってきて良かったね(^ ^)

これから忙しくなるわ!応援気合入れなきゃ!!
2011-01-15 » KIRI ... edit



がっちゃんこんばんは!

バスケの遠征で遅くなっちゃったけど・・



東方神起おめでとう♣♧

おめでとう

おめでとう・・




そしてがっちゃん大好き!

2011-01-15 » rarahazuemi ... edit

わおーーー嬉しい❤
2011-01-15 » りーこ ... edit
がっちゃん、ありがとー!!

がっちゃんのブログなんだから好きなように今まで通りUPしてくださいね!!

気分の悪くなるコメントする方・・・なんでここにくるのーーーおかしいんじゃない!!
興味を示すのをやめたら~みっともないよーー
痛いよーあなたたち!!
2011-01-15 » litterfall ... edit
なんとなく異質なコメ、
だ か ら 何 ?と思いながら目を通してたので
ポチっとして、笑ってしまいました。
ほんと、だから何?だよね。

たくさんの訳、ありがとうございます。
新曲も、もぅ何語でもいいんだと思いながらも、
日本語で歌ってくれるとやっぱり嬉しいです。
歌番組での、MCとの絡みも2人の笑顔だけでいいんだ
と思いながらも、訳が入ったもの見るとさらに楽しい。
めちゃくちゃ感謝してます。
2011-01-15 » すまいる ... edit

★後の記事を先に読んでしまって…★

二つのクローバーが寄り添って幸せだと…
そういいたいと解釈するのでよろしいでしょうか?
そして
今まで通りのホミン とかでいいのか…
つゆ でない  ゆちゃ とか?

二日連続二記事執筆おつかれ山です ^____________^
2011-01-15 » チャミ坊 ... edit

一人で何人前も批判コメ書くの大変だろうよ、言葉尻がおじさんみたいだったり・・つうかおじさんここ来るのかって・・若い娘さんぽく書いてるんだが、なんか昭和の匂いがしたり・・いまの娘っこはそんなしゃべり方しねーし・・マジで、ひとつひとつ読んでくと・・もう必死過ぎてWWWWWWW
名前が場末のホステスみたいだったり・・WWWWWWWW
イカドンだかなんだか知らんが、低俗・・低いねーなんか色々な物を母親のお腹の中に忘れてきちゃったんだねーーー。
ま・・せいぜいがんがって!!書き込め、腱鞘炎にでもな~~れ
は~おめでたいのにな~まったく・・どれ気分治しにもっかい見るとするかな・・。
2011-01-15 » す ... edit

ふたりとも1位おめでとう~^^
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit

二人はほんとにいい子ですね!
2011-01-15 » 2U・ファン・カナ ... edit
がっちゃん。場所おかりします。

RURUさんにコメ返してる方いますが。
あなた卑怯です。悪口ふっかけたの自分でしょ?
ホテル女とか本当にどうでもいいです。


RURUさん元気だしてください。胃とかチクリとしてませんか?
確かに、最後らへんのコメは言いすぎかな・・・・と思っちゃいましたが(上から目線ゴメンなさい)
いっしょに信じるもの、応援していきましょうね。

がっちゃん。また落ち着いてからコメさしてくださいね(^^)
ミヤネ↓あんにょん♪
2011-01-15 » yuki ... edit

東方神起おめでとう!!
今度は日本で1位にして、2人の笑顔が見たいですね♪
東方神起、ファイティン!!
がっちゃんもファイティン!!
東方神起も、がっちゃんも大好きだよ~!(^^)!
2011-01-15 » kaanya ... edit

幸せだね^^
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » natadecoco☆ ... edit

素敵な笑顔だ♪


2011-01-15 » チャンミツ ... edit
本当に「1位☆」嬉しい!!!
東方神起おめでとう♪

早く日本でも2人の歌ってる姿が見たいです。
そして、絶対また1位だよ!
1位じゃ無くても東方神起のパフォーマンス、歌、スタイルすべてが
私達待っていたファンにとっては1番ですよね。。。
2011-01-15 » chami ... edit
>>これからカシちゃん達が今まで隠されてた本当の真実(って変だけど)をたくさん日本人に教えてくれるんだって。
もちろん検証つきで。

へ~~早く聞きたい聞きたい\(^o^)/
どんな嘘で固められてる話なんだろ~~!

あと、がっちゃんの意見を「ルーマー」だと言う、
JYJペンの連中へ


じゃ、今から自分のブログでルーマーじゃない
本当の真実とやらを書いて下さいな!wwwww

「SMの勝利を願う」
↑これ、トンペンとして当たり前じゃないんですか?
5人の東方神起を望んでいる方ならそう思うのが普通じゃない?
だってJYJが裁判で勝っちゃうと、完全に5人には戻れないよ!

なんでって?
自分で裁判記事や5人の発言を読み直してきてね☆
2011-01-15 » がらがらどん ... edit

ファン同士のつぶしあいは、もうやめにしませんか。
それが、5人の為になっているとは、とうてい思えません。
いえ、かえって事態を悪い方向へもって行く要因のひとつになっていると思います。

人それぞれ、考え方は違います。当然です。
そして、沢山の情報があふれている時代です。
自分で、必要な情報は自分で選び取っていくしかないですよね。

自分の意見と合わないブログだと思ったら、
そこでわざわざ戦わないで、そのブログは見ないというのも選択肢のひとつだと思います。

もしも、がっちゃんのブログが不適切なものならば、いつか見る人はいなくなり、消えていくはずですよね?

そして・・音楽はただ音楽として、無邪気に楽しみたいですね・・・。

がっちゃん、連日の更新とっても嬉しいです!!
でも体も大事にして下さいね。アンニョン!



 

2011-01-15 » しほ ... edit

わざわざコメントまで訳してくれて
がっちゃん感謝感謝です><

ユノとチャンミン
ホントにおめでとう!!
これからもずっと応援してます..
頑張ってね。

がっちゃんもなんかいろいろ
大変そうですけど
頑張ってください!!
大好きです♪

2011-01-15 » sho ... edit

がっちゃんって 最初のころと同じ人ですか?
すっかり 変わってしまいましたね・・・

がっちゃんの真実・・・
ほんとに イタイタしいです。

あなたも ただの人。
2011-01-15 » あさり ... edit

嬉しいですね~^^!

ユノチャンミン本当におめでとう!TT

素敵な笑顔…癒されますね^^♪

がっちゃんさんUPありがとうございます♪

2011-01-15 » makoto ... edit
東方神起おめでとうーーー
素晴らしいカムバックに涙しています。
がっちゃんいつもありがとう。
そしてアンチなんかに負けないでね。
がっちゃんファイティン!
2011-01-15 » あんず ... edit
>>お馬鹿なRURUへを書いた方へ

日本の東方神起ファンを馬鹿にするのもほどほどにしてくださいね。
私達は、いかなるルーマにも惑わされていません。
今までの裁判記録と、現実である3人の言葉と行動そして2人の言葉と行動を見て、聞いて、その上で2人の東方神起を応援しています。

今回のミュージックバンクもSMが裏で手を回していると書かれていますが、そこまで言い切られる以上当然その証拠があるのですよね?
その証拠とやらをそれこそ検証つきで即刻公開して下さい。

そして、あなたが書いていらっしゃるように「韓国でなぜJYJ守るファンが多いか」是非とも知りたいですね。

今すぐに こちらで 是非教えて下さい。


2011-01-15 » ユノのほくろ ... edit
ほんと、しあわせ♣♧
2011-01-15 » あらら ... edit
だまされたとか最低とかがっちゃんの真実とか
日本人を振り回してるだとか
何が本当かなんてインターネットでは自分で判断するしかないんだから
今まで信じてきた情報が間違ってたときは完全に自己責任だと思うんですが…。
あとごちゃごちゃ言うアンチは何故ここに??
疑問だらけです。何を信じるのも自分の勝手。
がっちゃんの言うことを信じないのなら来なければいいし、
だまされたと思うのだったら黙っていなくなってください。

あと、やたらと相手側を批判しているファンって
もしも、万が一また東方神起5人で活動することになったとき
(お花畑と言われてもいい。ユノとチャンミンがそれを望むって言ってるんだから)
どうするんでしょうね?
5人で活動し始めても、ファンで対立とかするんですかね?
それを5人が望むんですかね??
東方神起の一番いいところって「チームワーク」じゃなかったですかね??

どっちのアンチも、東方神起の何が好きなんですかね。
2011-01-16 » ユノペン親子 ... edit
いつもブログみてます!!
初めてコメントします☆

親子共々、がっちゃん、ユノ、チャンミンを信じて応援しています!!

批判コメントに振り回されず頑張って下さい(・v・)



2011-01-16 » Tommy ... edit
あんにょん^^

ってか・・・ツイでがっちゃんのことが回ってるなんて、

一応ツイやってるのに、じぇんじぇん入ってこないんでしりませんでしたにょ(@@;)

ホテル女の意味がよくわかないおいらはイタイ!?

まあ・・・オールペンの韓国チングさんが、大手サイトがJYJサイトになりつつあると嘆いておりましたし、

先日のがっちゃんの日記により、そこいらの人が文句の一つでも言いに来るのは然りなんでしょうけど・・・


おいら、生産性のない物事って嫌いなんで、

バッシングとか何かをつぶしにかかるとか、

そがなくだらないコツをやる暇があれば、応援しておきたまえ(--#)なので、

がっちゃんはがっちゃんの道を行って、

ハングルの単語単語しか分からないおいらみたなペンのために、

ちょいちょい訳とか韓国事情をあげて頂けるととっても有難いでふww




2011-01-16 » ミカン ... edit
韓国の友達から話聞いたよ。あなた二重人格だったの?
頭がおかしいだろう。病院に行ったほうが良い
反吐が出そう。
2011-01-16 » ミカンさんへ ... edit
ミカンさん

あなたは日本人のふりしてるけれど韓国人ですよね。
日本語がおかしいですよ~~
がっちゃんのことを、二重人格とかだまされたとか日本人を振り回してるとか笑っちゃいますね。
韓国語のブログとここのブログ 何が違うんですか?
だったらもっとわかりやすく検証して書いて下さい。
日本人が韓国語があまり理解できないと思っていいかげんな事を書かないで下さいね。
あなた方こそ日本人を振り回さないで下さいよ~~
2011-01-16 » いつもありがとう ... edit
みかんさん

日本人なら絶対に使わない言い回しがありますよ~^^

さて、どこでしょう?
2011-01-16 » 23 ... edit
とても開き直って居る所に、信者達にかばってもらって嬉しいですね。
信頼しきっている人達見ると恐ろしいですね、本当に宗教じみています。
デマや嘘を流し続けて、あなたの精神は大丈夫ですか?

アンチ行為、これは人としてやってはいけない最低な事です。
それを充分分かって下さい。

ユノだって正義を振りかざしているから残念に思うでしょう。
本当のユノペンが可哀想です。

こんなマイナスの負のブログに集まる人達に、良い事などないのでしょうね。
可哀想でならない。。。



2011-01-16 » ミカン ... edit
はい、情報を得るためにちょく-ちょく訪れる中國人です
日本のブログも運営してますが
日本語使ってごめんぬw
2011-01-16 » そっかー ... edit

クローバーって幸せって意味で使っていたんですね♪

東方神起の幸せは私たちの幸せ★☆

あぁ、私もすっごく幸せです♪
2011-01-16 » いつもありがとう ... edit

23さんは、どこの国の方?

ミカンさんよりも、もっと変な日本語ですよ。

良い翻訳機を使ってください。


ミカンさんは本当に中国の方みたいですね^^

↑の文でもあなたと私(日本人)の違いが分かるでしょう?
2011-01-16 » いつもありがとう ... edit
東方神起カムバが韓国で成功しちゃったもんだから
日本活動だけは成功させちゃいけないって3人側ファンは妨害工作にいそしんでるんですね

大丈夫です。日活も絶対成功します!
辛かった日々を乗り越えて明るく光輝く道を歩き出した東方神起。
全力で応援します
2011-01-16 » いつもありがとう ... edit
ミカンさん、良く気が付きました^^

削除しましたね^^

正解!ピンポン!

2011-01-16 » ミカン ... edit
3人について虚偽事実流布したホミンペンは法的に処罰されたと聞いた
そんな人々の中でひとりが、がっちゃんだったので驚き
2011-01-16 » ひめ ... edit
ユノ、チャンミンおめでと~
ほんとにほんとによかったね!!

これからもずっと応援していきます!


2011-01-16 » いつもありがとう ... edit

ミカンさん、
>3人について虚偽事実流布したホミンペンは法的に処罰されたと聞いた
そんな人々の中でひとりが、がっちゃんだった

これも虚偽だったら?

どれを信じるかなんて受け取る側の価値観なんじゃないですか?

あなたはあなたの価値観でどうぞ^^
2011-01-16 » さじょし ... edit

ここにわざわざ来るアンチの人たち
マジで不思議

よほど東方神起の2人&がっちゃんの事が 気になって気になって仕方ないんだね

だって私はあの3人のファンのブログなんて
まったく興味ないし見てみようとも思わない

東方神起の2人の事しか考えられませんから

3人が今どんな活動しててとか
近況なんてまるで興味なしです

たまに何かでみっちゃった時は
あ~いたのねぐらいにしか思わないけど

わざわざきてあーでもないこーでもないって
気になってしょうがないってことですかね

最低なものを支持する人もまた最低ってことかな 
2011-01-16 » rioka ... edit

がっちゃん、ヤッタネ~^^
本当に嬉しくて私までもらい泣きしちゃったよ。。
ユノ、チャンミンおめでとう!!
2011-01-16 » やれやれ ... edit

2U記事の時は好きだったよ。
でも途中からかなりおかしくなったね。

やっぱりか。

韓国事情をわからない馬鹿な日本人を情報操作で簡単に操れるってわかったんだね。

3人を陥れる為なら何でもあり、だったんだね。

日本の東方神起ファンは馬鹿だよ、信じて、こんな汚い争いやらされて、酷い言葉で散々3人を傷つけてね。
2011-01-16 » のん ... edit
こんばんは

がっちゃんの韓国のブログ拝見しました。

そこには、ユノとチャンミンへのルーマーやジェジュン・ユチョン、ジュンスの
ファンによる過激な行動に疑問を持ったジェジュンファンとしての苦しみ、
悲しみ、苦悩がありました。

上のコメントで、ジェジュンペンといいながらユノペンだったのですね、
とか、だまされていました、とか書いている方がおられますが、
違うようですよ。

がっちゃんはとてもきれいな韓国語を綴っておられるようで、翻訳機を使えば、
ほとんど完璧に意味は確認できます。
疑いを持っておられる方は、ご自身で確認していただくのが一番では
ないかと思います。

ちなみに、私はユチョンのファンです(一昨年の7月までの)。
私もがっちゃんと同じ苦しみを越えて、今3人については静観するに至っています。
そして現在の東方神起は心から応援しています。

〝東方神起は二人〟というのは認められないという考え方もあります。
けれど、〝二人は東方神起〟というのはまぎれもない事実だと思います。
(3人については人それぞれの考えがあると思います)

一人ひとりいろんな思いがあるとは思いますが、5人についてどんな思いが
あるにせよ、美しいとは思えない日本語でやり取りされるのは、とても
悲しく思います。

ご自分の好きなメンバーへの思いが、他人を傷つけることで
満たされるということがありませんように・・・

2011-01-16 » ミカン ... edit
私が聞いたのは
韓国で5人を応援するファンは、2人か新聞のインタビューで3人を攻撃した事はともかく5人を応援していたファンを無視する発言をしてがっかりしている
韓国で5人を応援するファンは、2人が東方神起の3人を庇うよりSMの肩を持つ姿にがっかりした事です
そして韓国の5人または3人のファンは誰も2人に対して悪口を言わないのに
韓国のホミンファンは3人に対して嘘のルーマーと人格を冒涜する悪質なホミンファンが多い
韓国では2人が今どんな活動しててとか
近況なんてまるで興味なしですが
むしろ3人が成功させちゃいけないって2人側ファンは妨害工作にいそしんでるんですね
そんな人々を「ホテル女」と呼びます
そしてその中のひとりが、がっちゃんだった事
がっちゃん、ホミンを応援することは構わないがこれ以上妨害工作(3人のアンチの文)はやめてください

私はあなたたちと違って2人だけの東方神起ではなく5人の東方神起を応援しているから
確かに私はあなたたちと価値観が違うんです^^
2011-01-16 » ぽよ ... edit
「2人が3人よりSMの肩を持つ」とか言ってるヘンな人がいますが、
「肩を持つ」んじゃなくて、そのまま所属事務所に残っただけでしょ~?
だって2人はずっと東方神起を続けたかったんだもの。
お金も時間もかけて育ててくれた事務所やスタッフと、これからもずっと一緒にやっていきたいって思う、そのどこが悪いの?
ユノのお父様が確認書で言ってるよね?
「契約内容に不満があれば話し合えばいいこと」って。
契約社会ってそうでしょ?
わたしも会社経営してるけど、支払いとか契約内容で行き違いや不満があった場合は、きちんと交渉の場をつくって、当事者同士もしくは第3者を入れて、ちゃんと話し合いを重ねますよ?
いきなり訴えたりはしません。しかも一緒に仕事をしてきたチームの仲間を差し置いて・・・

JYJ側のファンは何もかもが「でっちあげ」だの「SMが悪い」「ユノが悪い」だの、そちらが言う「嘘」や「圧力」の具体的な証拠や実態も明らかに出来ないまま、全てJYJ側に都合のいいように解釈したり、事実をねじ曲げて記憶しているとしか思えない。憶測も多すぎて全然信用できない。

がっちゃんのブログを「汚い」と言いながら、脅迫まがいの言葉で汚してるのは自分たちでしょう?恥を知りなさいと言いたいです。
自分たちが間違っていないと思うなら、もっと他に方法があるんじゃないですか?

そして、JYJ盲目ペンに訊きたいけど
JYJのアルバム「The Bignning」、初回注文枚数が52万枚!ってネットニュースにも流れてすごい騒ぎだったけど、
実質販売数って
Normal Limited 52,315枚
Special Limited 41,731枚
New Limited 33,410枚
合計=127,456枚
HANTEO CHART(ハンターチャート)より
http://www.hanteo.com/default.asp

らしいじゃない。あとの40万枚はどこに消えたの?
これが本当なら、こういう実態とかけ離れた盛り記事出して3人を実質的に馬鹿にしたような状況じゃない?
絶対におかしいよ~!盛り記事もツイ指令に従うのも2人バッシングも止めた方がいい!3人のためには絶対にならない!

目を覚ましてほしい。3人にもそのペンにも。

因みに、がっちゃんの韓国内ブログも読んだけど、元々がっちゃんは口悪いしヘンタイ(本人談w)だから「同じじゃん・・・」と思ったけど何か?
2011-01-16 » いつもありがとう ... edit
まだこんな方がいたんですね?

まず間違いなく言える事は、貴方はくる場所を間違えますよ。
この後におよんで、五人の東方神起を応援します??

冷静に考えてくださいね。
まずSMの事務所が例え、スケジュールが辛くても、東方神起の後輩達も頑張ってるじゃないですか!
だってそれが、歌手になる事が夢だったんでしょ?

それが何時の間にか富と名声だけに固執して
1番大切なホミン。SMファミリーを裏切ったのは間違いなく三人です。

三人は2人の悪口なんて言ってない??

呆れてものも、言えないですね。
ぐちぐちとTwitterで好きな事いって
勝手に携帯番号変えて、1番大切な人たちを傷つけて来たのは間違いなく三人ですよね?

みかんさんあなたにお聞きしたいです。
一体三人は何をしたかったのですか?
何をもって貴方はまだそんな低俗な事を言っているのですか?

人間嘘はいつかはバレるんです!
現に一年前といまの五人の状況を考えてください。

ここにくだらない攻撃をする前に大切な三人のこれからを本気で心配してあげるべきでは?
嫌ですね。全て人のせいにして、自分を正当化するひとは。

逆の立場だったら、今頃あなたは大喜びなのかな?

私はそんな淋しい人間になりたくないので、
三人の事に発言するのは来れで最後にします。

頑張って貴方も三人だけ応援していてください。

お疲れさまでした!
2011-01-16 » ミカンさんへ ... edit

ミカンさん

あなたは聞いた話で全てを論じているだけじゃないですか?

あなたこそただのルーマーに影響されているだけじゃない。

聞いただけの話のどこに真実があるんですか?

きちんと真実を知った上で意見して下さい。

がっちゃんもホミンサイドを援護している方達は、今までの裁判記録をきちんと読んで、そして現実を見て意見を言っているのですよ。

何よりも3人の行動と言論は全く一致していない。
一貫性がない。
裁判記録で語られていることと矛盾点が沢山ある。
一つ一つ検証するにはどれだけ時間がかかるか?ってほどに矛盾点ばかり。
JYJ援護派の言い分も同じです。

嘘ばかり!!!!

RURUさんへ反撃した韓国のJYJ援護派も、なんの立証もできず書き逃げしたまま。

無責任な言動は慎しんで下さい!


2011-01-16 » ご苦労様 ... edit
ずっと前はがっちゃんのブログ好きだったけど、
5人の東方神起を応援してないことがわかって、イヤになりました。
ホミンカムバなのに、韓国でもカシオペアが3人寄りになってきて、
がっちゃんブログ更新の頻度があがったんですね。
こんな汚い言葉で応援されて、ホミンも喜ばないでしょう。
とうとう化けの皮がはがれてきましたね。
2011-01-16 » ちゃみ ... edit
がっちゃん ありがとう^o^

そっか!チャンミン 笑って喜べてるんだ♪

頑張った甲斐があったね♪

本当におめでとう\(^-^)/
2011-01-16 » TOHOTENSI ... edit
がっちゃんは、本当に頭の良い人で、言葉センスもあって魅力ある人だと思う。

でも、その頭の鋭さとセンスは、諸刃の剣になるのでしょうね。

アンチには何を言っても所詮、ネット上では、心理戦争になるだけだし、こういうことになるのって、なんか悲しいです。

アンチファンに言いたいのは、JYJファンでもホミンを批難しないで応援してる方はいるし、その逆(ホミンファンでもJYJを応援してる)もいるので、単純思考で、ひとくくりにしないでほしい!

自分の応援してる歌手以外のファンを語るなら、その辺をきちんと見極めて言葉にしてください。

腹の中では、どんな言葉で罵倒しようが思おうが自由ですが、いろいろな人が見る場所、ましてや、ひとの(がっちゃんも含めて)ブログなどに書き込むときは、特に気をつけなければならないですね。

2011-01-16 » ミカン ... edit
がっちゃんの言葉とおりなら彼らはお金のためSMを出た事になるのですが、彼らは今まともな活動ができない状況です
芸能人の主要収入源である「番組活動」をする事ができないことを甘受しながらお金のためSMを出るのって、あなたには出来ますか?
悪質的なルーマーを言い触らす人々は、JYJが自分たちの人気を利用して化粧品事業をすると言います。
しかしその人気の根本は「番組活動」です。
「番組活動」の代わりに化粧品を選択するという事はありえない事です。
自分の音楽がしたくて、人間らしい待遇を受けたくて大変な状況で前を向いて歩く彼らを信じてください。
今まであなたが、その三人から見たこと、聞いたこと、感じたことそれだけを信じてください。
噂で広がったお金のために何かを捨てたのではなく、自分だけの音楽がしたくて、もっと良い音楽をしたくて、
人らしく生きたくて、大変な道を歩いている彼らを信じてあげましょう。
2011-01-16 » 柊 ... edit

がっちゃんって韓国で相手にされなく追い込まれ、
日本に流れてきた”ホテル女”だったんですね。

今までの内容見ておかしいと思っていました。
それを教祖と仰ぐ日本人の愚かな事。





2011-01-16 » ミカンさんへ ... edit
ミカンさん

前の書き込みでは、「頭がおかしいだろう。病院に行ったほうが良い 。反吐が出そう。 」と、まるで893のような汚い言葉の文章でしたけれど、今度は泣き落としですか?

彼らが、今まともな活動ができないのは、結果論であって、本当は化粧品事業をやりながらお金儲けをしながら、ゆうゆうと自分の好きな事だけやっていくつもりだったのでしょう?

そのこと自体は、なにも悪いことではなくまったく責めるつもりはありません。

しかし、どうしても私が不思議に思うのは、なぜ安全性が確立されていない危険な化粧品をファンに買わせたのですか?
なぜ東方神起の名前を使ってファンに売りつけたのですか?
関係のないユノやチャンミンの写真まで使って・・・・・

これはお金儲けの為ではないのですか?
あなたは、そのような危険な化粧品を大切な人に売ることができますか?
結局、家族にひき継がせた化粧品事業は閉鎖になってしまいましたけどね。
お金儲けのあてにしていた事業は消滅してしまいましたけどね。

ユチョンもジュンスもインタビューで「今が幸せ!とても幸せだ。」と言ってませんでしたか?
違うんですか?これも嘘なんですか?
ファンを騙してるんですか?

ハワイ公演をユチョンの体調の悪さを理由にドタキャンしてるのに、その日にNYでお酒飲んでる写真なんかツイッターで上げて、ファンへの謝罪は一切なし。
これは、普通のことなんですか?


5人のファンも会社も東方神起も捨てて、自分勝手に出て行っておいて、うまくいかなくなったからとすべてをホミンのせいにしてごねて、ファンを利用してホミンを誹謗中傷するルーマーまで流して、あまりにも自分勝手で幼稚じゃないですか?

自分達が、特別待遇で会社からお金を借りているような自分達に不利な事は一切言わないくせに、自分達がさも被害者のように装って、ツイッターを使ってファンの同情をかうようなことばかり・・・・

こんな3人を見て彼らの何を信じたらいいんですか?
何を信じられるのですか?

ミカンさん 全部答えて下さいね。






2011-01-16 » ありのママ ... edit

はあ~。
このめでたい時に、がっちゃんを叩いてくる人は、東方神起が日本でもヒットしたら困る方達でしょ?
タイミング的にみっともないね。
裁判記録とこのブログ、ちゃんと全部読んできてよね。
がっちゃん信者ですけど、なにか?
2011-01-16 » ミカンさんへ ... edit
ミカンさん

もう一つ質問がありました。

3人は、自分だけの音楽がしたくて、もっと良い音楽をしたくて、
人らしく生きたくて、大変な道を歩いているんですよね?

自分だけの音楽がしたくて 人らしく生きるために、平気で仲間だったユノとチャンミンの生業を斬ろうとしたわけですね?

エイベックスにユノとチャンミンの日本活動を切るように要求したのは人らしく生きるため?

これでも彼らを信じろと?

この現実を見て、どうやって彼らを信じられるんですか?

ミカンさん 答えてちょーだい!!
2011-01-16 » hanako ... edit
二人のメッセージは心にしみますね(T_T)

ホントに嬉しいです!!!
2011-01-16 » まり ... edit
本当におめでとう!
おめでとうございます。
とっても嬉しいです。
2011-01-16 » ひーちゃん ... edit

がっちゃん、いつまでも応援してるからね。
あなたがどんなに5人を愛しているか
どれだけ苦しんだか・・・
私も5人が大好きだから良く分かるよ。
2011-01-16 » kiki ... edit
親愛なるがっちゃん
怒涛の更新、ありがとうございます。
ユノもチャンミンもすごくいい表情していますね。
帰ってきてくれて、1位を獲って、本当にそのことを嬉しく思いました。
すぐにがっちゃんが皆に見えるようにupしてくれて幸せです。
この記事を最後まで読んで、そしてもう一度タイトルを見て納得しました。クローバーの意味を。
みんなで幸せをかみしめる、そしてこれからの幸せを願う、そのことが幸せだなぁとつくづく思います。
私はユチョンペンで、JYJの3人のことも心配で、でも「いつかの奇跡の日」をずっと待っています。
今はそれぞれに頑張っているし、ただその姿を応援していきたいという気持ちだけです。
長期にわたる一連の騒ぎの中で、残酷な状況で、沈黙を守り最高のパフォーマンスを追求するホミンの凛とした心には、敬服するしかありません。人として、とてもとても大切なことを教わりました。

京都も今日は気温5度を切っていて、雪です。
がっちゃん、いつも心から応援していますよ。
くれぐれも体に気をつけてね。さらんへ♡

2011-01-16 » いつもありがとう ... edit

ミカンさん

JYJは、2人を陥れた状態で
テレビに出続けられると思っていたんですよ。

それが、いろんなことが露見してきて
文芸連からの通達でTV局が出演を見合わせだした。

JYJにとっては計算外だったでしょうね。

歌番組に出られないリスクを背負ってまで
化粧品を選んだわけではなく

歌番組に出ながら、人気を利用して化粧品を販売し儲けるつもりだったのが
どんでん返しをくらっただけだと思いますよ。
2011-01-16 » みんと ... edit
ユノもチャンミンもいい顔してる!
ファン歴の浅い私は、DVDでしか見たことのない一位の瞬間&ユノの「カシオペア~」がほぼリアルタイムで見聞きできて嬉しかったです♪チャンミンもカシちゃんにお礼が言えて良かったね~。この日の夜、二人はどれくらい幸せに眠りにつけたんだろうな~と思うと、私までニコニコしてきちゃいます。
(^∀^)ノ
2011-01-16 » イカドン&ミカンちゃんへ ... edit

イカドンもミカンちゃんもどこに消えたの?
2011-01-16 » ミカン ... edit
「ミカンさん」と書いた人はがっちゃんみたいですねw
私はがっちゃん貴方に言ったことではなくて、私にコメントした人々の話をしたのだがw

何も彼も制限しながら、不当な契約書に署名を強要するSMに耐えることができなくなって3人はSMから出たんです。
今更?と問ったら再契約する時、それでもSMとの義理で堪えてきたが
どれだけ彼らが苦しいくて「このまま10年後にわれらは幸せなのか」の悩みを抱いていただろうか
貴方は考えて見たことは無いんだろう。
あなたは3人が自分たちの人生を捨ててまでSMに残っていなければならないと言うのですか。

彼らには事業は重要ではない、 東方神起の存廃より最も重要な事案はないと言った
SMは3人が帰って来て欲しいなら
どうしてわざわざ3人にはもう関係ない化粧品事業の話をして3人の気持ちをいたむようにする?
何故契約書を直してくれないが?
すでにSMは先月公正委元会から是正警告を受けた
3人の「今が幸せ」と言うのは
何らの制約なしに自分たちがしたい活動をしながらファンと疎通する今が幸せということでしょう

本当に3人を正当に批判をしたければ、まず、彼らの立場も一応考えて見なければならない。それがない単純なひなんの文ならこれ以上読む価値がない。読む必要がない。
ファンを利用してJYJを誹謗中傷するルーマーまで流して、あまりにも自分勝手で幼稚じゃないのはあなたたちでしょう?


いつもありがとうさんへ
訴訟する時から既に化粧品事業はしていなかったんですよ

イカドン&ミカンちゃんへ、へ
私はそんなに一日中ここにいるほど暇な人では無いんですよw
これからここに来るのも嫌なんですが
2011-01-16 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、JYJペンうざいねー
ヤフージャパンのトンバンのニュースのコメント欄見たことある?

日本人のファンはほとんど覚醒しちゃったよ。JYJがおかしいことにほとんどの人が気がついてるコメントばかり。
JYJ擁護してる人は、ほんの一握り。しかもほんの数人がむきになって、書き込んでいるだけ。

かわいそうな人たちだね。毎日毎日恨み辛み言いながら、書き込んでる。きっと人相が変わってきてると思うよ。
嘘に嘘を塗り固めて、本当のことさえ分からなくなってる。

無駄だからやめればいいのに。その無駄な時間をバイトにかえて、一枚でも多くのJYJとやらのグループの、CD買ってあげればいいのにね。
52万枚とか大嘘ついてw嘘はいつかはバレルンダヨ!!
もう大風呂敷のニュースにもだれもだまされないからね!

がっちゃん~~こうなったら、全部ぶちまけちゃいなー。
がっちゃんが本当のこと言うのが怖いから、潰そうとしてるんだろうけど、残念でした。逆効果でしたー。

がっちゃんは余計ぶちまけたくなるに決まってるよね~~~!
東方神起のネームバリューが今更になって惜しくなった、3人って本当に浅はかな考えの軽蔑すべき人間。
濡れ落ち葉、男の嫉妬は醜い。
2011-01-16 » ミカンさんへ ... edit

「ミカンさん」と書いたのは私です。
がっちゃんじゃありません。
SMとの契約云々については、ユノやチャンミンとは関係のない話でしょう?
これはSMとJYJ3人の問題なんですよ。
なぜそこに関係のないユノやチャンミンが入ってきてバッシングされなければならないんですか?
ホミンファンのほとんどは、彼らが訴訟を起こしたことについて云々言っているのではありませんよ。
JYJの3人が、自分達の起こした事が自分達にとって都合よく運ぶように、ユノやチャンミンに東方神起解体の責任を擦り付けたり、彼らへバッシングが向かうような行動をしたことに対して批判しているんです。

わかりますか?

この事に関してユノやチャンミンは全く関係ないんですよ。
第3者である彼ら及び彼らのファンが、なぜJYJ3人の立場を考えてあげなくてゃいけないんですか?
ユノとチャンミンも、JYJ3人と同じ条件で同じ船に乗っていたんですよ。
JYJの3人が、自分達の勝手で船を下りただけのことではないですか?
その下り方が、残った2人に水をかぶせるようであまりにも酷かったと言っているんですよ。

あなたが、ここに書いている事は、ここで議論することではないですし、私達が口を挟むことでもないです。
裁判所で彼らが話すべきことです。

ところで、私が質問した一つ一つの事に関して、何ひとつ答えていただいていないのですが・・・・お答え下さい。
2011-01-16 » いつもありがとう ... edit
ミカンさん・・
2010年5月のドリームコンサートの時にミヨンドン店のJJの店に行ったら、まだ営業してましたよ。
訴訟からずいぶん経ってますよね。

セジョンホテルの裏通り、ホルモン焼き専門店の向かいの店の2階。
赤いTシャツ来た男の人が対応しましたよ。お姉さんは、取り巻き4人とお茶しながら、おしゃべりしてました。
ジェジュンの写真も、あの看板の絵もそのままにして営業してましたよ。

化粧品辞めてないじゃないですか。あなた、とことん、うそつきですね。
自分で情報を集めてなくて、人の書き込みを鵜呑みにしてるんでしょう?
聞いた話とか、・・・らしいとか。自分で確認をきちんとしてるの?
まったく、頭が悪くてこんな人間は困りますねー。
話にならない。
2011-01-16 » ミカンさん ... edit
ミカンさん こんにちわ。
JYJ3人のSMでの生活が、どれほど酷かったものなのか具体的に詳細を教えて下さい。
ジュンスが、最近のインタビューで拘束や制裁があったと言っていましたね。
それは本当に酷いです。
もし、それが本当ならば人権問題ですよ!

私は現在アメリカの南部州の過疎地帯の病院で住み込みの救命医をやってます。
基本的に、ほぼ365日お休みはないですよ。
運がよければ1年に4-5日ある年もありますが
3日に一度は、一睡もできない30時間勤務です。
一応、労働法で医師の勤務時間は守られていますけど、そんなもの守っていたら人の命は救えません。
私に限らず、スペシャリストの人達はこのような生活を何年も何十年もこなしていきます。
それが出来ない人は速やかに病院を変わっていくだけです。
芸能人も同じではないでしょうか?
それができなかったJYJ
それができたユノとチャンミン
そういう事だったんじゃないですか?
間違っていたらごめんなさい。
2011-01-16 » hikaru ... edit

がっちゃん、ありがとうございます
大好きだよ
2011-01-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-16 » イカドン・ミカンさん ... edit
イカドン・ミカンちゃーん

あれ? またどっか行っちゃったの?

忙しいの?

待ってるからね~
2011-01-16 » リンゴ ... edit

JYJの三人が今どのような生活してるのか?
歌を歌っているのかダンスは練習してるのか
全く知りません、何の興味もありません!!
こうして…忘れていくんですね(悲し~い)

ユノとチャンミンが魅力あり過ぎて…誰が見ても
一目瞭然! 勝負にならないね・・・^^^^^^
2011-01-16 » なおみん ... edit

がっちゃん、ありがとう
本当にありがとう^^
東方神起、全力でまもりたい^^
ずっとこの笑顔が、見れるように^^
2011-01-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-16 » 愛子 ... edit
1位おめでとう!!!

ユノが言葉に詰まった瞬間、涙が・・・・
歌が歌う姿が見たいと願ってまってて良かった・・・

こうして見られる幸せ。。。嬉しい
2011-01-17 » yukitarou ... edit

はじめての投稿ですが、いつも読んでます。
黙ってられなかったので・・・
がっちゃんが何を言おうと
JYJの言動を見れば
3人が、どれだけ卑怯か
常識ある人なら理解できるはずです。
恋は盲目・・・・
盲目JYJファンには理解出来ないみたいですね
可哀想に・・・・
未成年でしょうかねぇ?
もう一度・・・
真実?
そんなもの3人の無知な言動から
全て読み取れる。簡単なこと。
第三者から見れば一目瞭然です。
デマを流す3人ファンも、3人も
他人を傷つけた!
いつか因果応報を受けること間違いなし。
それが世の中のルールです。
本当に可哀想な人たち・・・・
2011-01-17 » いつもありがとう ... edit
このブログの人達、怖い
2011-01-17 » いつもありがとう ... edit
ミカンさんって、嘘が決定的に暴かれて、出てこれなくなったんでしょ。

うそつきは泥棒の始まりって、日本のことわざがあるのよ。

イカドンはファンから集めた金を、893に寄付した時点で、構成員の仲間入りかしらね。

嘘つきの集まり、イカドン=嘘つき

がっちゃん、訳してくれてありがとう。
そんな大変な作業しなくても、日本人は、がっちゃんの記事をきちんと脳みそ使って読んでるから大丈夫よ~~

JYJペンは全く、くだらなすぎる。そんな暇あるなら単語の一つでも覚えなさいって、オンマにゲンコツ食らわされるよ。
幼稚な策略考えるねー。もともとが頭弱いんでしょうね。

もっとましな策略考えられないのかね。
まあ、こんなに非人間的なことを容認できる脳の持ち主だからたいした策略はできないでしょうねー乙
2011-01-17 » イカドン・ミカンへ ... edit

やっぱりさ

現実を突きつけられると何も反論できないんだね。

イカドンの連中もミカンも卑怯だよね。

都合が悪くなると言い逃げしちゃってさ。

彼女達の言い分にはなんの事実を証明できるものは何もないね。

聞いた話とか~嘘ばっかりでさ。

結局ホテル女っていうのは自分達の事じゃん。

なんでもかんでも自分達の都合が悪い事はがっちゃんやホミンのせいにしちゃってさ。


2011-01-17 » ainee ... edit
がっちゃんの韓国のブログに
「ユチョンの誕生日パーティーに行く人たちは、本気か?」
と書いているのを見てきたよ・・
これって何? ・・・
2011-01-17 » naaaaao ... edit

心からおめでとうー!!!
2011-01-17 » あいら ... edit

ねぇ、がっちゃん…


5人が好きなだけじゃ駄目なのかな?

ただ5人を応援したい気持ちだけじゃ。

みんな、誰かを憎まずにはいられないのかな。

あの頃は皆が同じ気持ちだったよね?

全てが完璧だったよね。

何が、トンペン皆を変えちゃったのかな。

あんなに楽しかったのに、今は苦しい…

JYJもホミンも大好きだよ…
大好きだから、いつか5人でやって欲しい。
誰のことも悪く言いたくない…

トンペンの自慢は「あったかさ」だったよね?
東方神起に負けない「優しい心」だったよね?
今は、叩きあって…批判しあって…

コメントは辛いけど、がっちゃんがいっぱい更新
してくれること、私は嬉しいよ。

がっちゃんもトンペンの1人なのに、
自分が思ったことを書いていい1人なのに、
なんでみんながっちゃんを責めるのか
私には分からない…

自分と同じ意見じゃないってだけで、
そんな責めて何になるのかな…

5人が大好きなことが幸せだよ。

辛いけど、幸せ。

トンペンやめたい、なんて思わない。


信じたい。5人を。5人の心を。トンペンの皆を。
2011-01-17 » ななころ ... edit

はじめまして。 いつも読ませていただいています。
読みながら泣いてしまったり、くすくす笑ったり。

2人の素敵になった姿を見てるだけで、彼らがどれだけ努力をしてきたかわかります。

韓国は寒いのでしょうね。どうかお身体にお気をつけてお過ごしください。 応援してます
2011-01-17 » 3132 ... edit

なんか。。。サイテ~
2011-01-17 » ボケルナママ ... edit
がっちゃん、連日連夜連朝連昼?とにかく更新ありがとう!1位
よかったね、うれしいよ。ほんとカッコよかったしね!アンチのことなんか気にしないたっら気にしない。
2011-01-18 » みゆき ... edit
がっちゃん、どうして言わなかったの・・・

9月17日
「JYJ、日本から追い出されて、じゃまみろ
このまま10月の韓国の活動もできなくなったら良いのに」
(タグには・・)どうして日本だけ退出?韓国からも追い出されば良いのに

と書いているよぉ・・・
彼らがそんなに嫌いなの・・・

私はね・・がっちゃんが好きだよぉ・・・
だからこそがっちゃんが彼らを嫌わないで欲しい・・・
2011-01-18 » nyk ... edit

トンペンではない私ですが、
カムバステージを見て、この記事を読んで、
涙が出ました。
東方神起も、カシオペアも素敵です!
2011-01-18 » イカドン・ミカンへ ... edit

イカドンもミカンも、結局、論破されてとんずらってわけね!

真実じゃないってことは脆いもんだね。

嘘はダメだよ! 
2011-01-18 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんが、JJファンだということは疑っていません。
そんな問題ではなく。。
私はホミンペンではありませんが(アンチでもありません)
5人の東方神起が好きでした。

今回のメンバーの件に関しても、
最初は静かに応援していましたが、

その後の3人の行動と、ファンのこんな騒動に関しても、
結局、韓国人の民度の低さと、韓国人気質をこんなにもまざまざと、これでもかと見せつけられました。

5人が仲良かった頃、韓国人って素敵じゃん。って思ってましたが、
あぁこれが韓国人なんだと。

がっちゃんなら理解していると思います。

本当にがっちゃんに同情します。。。
2011-01-18 » m ... edit
こんにちは、とにかくびっくりです。
こんなにホミン派とJYJ派にわれてるなんて思っていませんでした


私はがっちゃんのブログ、すごく好きです。何度も勇気をもらいました

ただ単純にそれだけじゃだめなんでしょうか?
ホミンを応援する、JYJを応援する、どっちかにしないといけないんでしょうか?

今まで5人の東方神起を応援してたはず人達がこんなに批判しあってるのを見て、すごく残念で悲しかったです。

考え方は人それぞれ違いますし、自由ですが口にする前にもう少し考えてみてほしいです。
それによって誰かが傷ついてしまわないかどうか…

こんなこと、彼らを大切に思っていたファンがすることじゃない。




これからもがっちゃん、頑張って下さい
信じてます。
2011-01-18 » yunox ... edit
がっちゃんさん、よかった!!!おめでとう東方神起。
言葉につまるユノ・・かわいい・・  これからの躍進を期待してますよ~でもスケジゅールはほどほどにね。
2011-01-18 » HI YA HO ... edit

わたしはあんたがJJぺんだなんて
はじめから信じてなかったよ
ゆのゆのーって気持ちが文にでてました
さっさと閉鎖しなさいね
2011-01-18 » HI YA HO ... edit

イカドンとか関係ない
あなたのやってることが汚い
ユノがだいすきーとなぜに正直に言わなかったのか
JJペンの私は許さない。
あなたを一度でも信じてしまったこと
人生で2度目の汚点です。
2011-01-19 » ほもお ... edit

がっちゃん「様」の意見が聞きたいです
日本語versionのホミンの日本語劣化について
聞きたいです。ラップは腹筋が鍛えられる位爆笑するのを
抑えるのに大変です
にほんでの活躍楽しみにしています。
腹筋鍛えないと!!!^^
2011-01-19 » こはる日和 ... edit
がっちゃん、こんにちは。
私、去年ユノペンになりました。
他の(元)メンバーのペンの方が「ユノペンさんはおとなしいから」っていうよね。どういうことだろうと思ってました。わかった!!
ユノペンの方のブログなんか読んでると「ユンホが語らないから私も黙します」って文字良くみかける。きっと、ライブ会場なんかでも積極的ではないのかな? 
これは、日本のペンだけ?カシちゃんユノペンさんは?TV番組見ててもかけ声なんかも元気だよね。あれの全てがチャミペンさんじゃないでしょう?
ユノとチャンミンが黙ってたのは、裁判に支障をきたさないようにってことだったんじゃないのかな?
まさか、自分のファンまで黙ってて、自分を擁護してくれないとは思わなかったんじゃないのかな。
今更なんだけどね。
自分の目の前に、アンチとかした他の(元)メンバーのペンと お馴染の自分のペンしか見えなかったらどんな気持ちだったろう。
5人で満員になったドームが、3人だけで満員になったのを知った時、どんな気持ちだったろう。
自分を信じてる、「ユノが正しい、ユノは悪くない」って言ってくれる人がいないってどんな気持ちだったろうね。
ミューバンで1位になった時あんなに感情をあらわにしたのは、本当に自分のファンがいるのか、自分が必要とされているのか、愛されていないんじゃないかって不安でしかたがなっかった時が続いていたからじゃないかと思った。
ユノが時折不安そうな表情をすると 怖くてしょうがないよ。
ユノに自信を持ってもらうにはどうしたらいいの? 
目の前に行って応援できないファンは何をしたらいいの?
韓国の芸能人の応援のしかたがわからないから、教えてほしいの、がっちゃん。日本の一ファンに出来る事って何?CDは買ったけど(まだ来ない~)。 テレビ局にサンキューメールなんかしてるけど…。
これから日本の活動も始まるでしょう。まだまだユノは不安でしょうがないんだと思うの。
長々とコメ欄使わせてもらって ごめんね。 
いつもがっちゃんの文章は心に入ってくるよ^^ ありがとう。
2011-01-19 » ユノン ... edit
がっちゃん、大好きだよ。
2011-01-19 » ひかり ... edit

自らJJペンだって言ってるがっちゃんに「ほんとはユノペンだったくせに!」とか言ってる人 なんなの?

ペンである事と正義は全然違うじゃん。

私はユノ命のユノペンだけど、チャンミンのこと大好きで、ユノと同じように全力でサポートしてあげたいって思ってるよ。

チャンミンが理不尽な扱いを受けてたら全力で守ろうとするよ。

そのどこがいけないの?

3人援護派の人たちって、洗脳脳のせいなのか?偏った思考回路しかないんだね。

がっちゃん、私はJJペンでありながら、きちんと現実を受け入れて、まっとうに生きてるホミンの正当性を口にしてくれているあなたを心から尊敬しています。

ユノが大好き!ユノを愛してる!!
チャンミンも好き!
そしてがっちゃんも大大大好きだよ~~~~
2011-01-19 » ゆのおっぱサランヘ ... edit

あのさ。。。。。。。


ぎゃぁぎゃぁうるさい。

がっちゃんのブログなんやけさ。。。。。

他の人と同じただのブロガーなんやけさ。。。。

何書こうとがっちゃんの勝手やん。。。

jyjファンさ。。。。

みっともないよ。
2011-01-19 » ユノユノ大好き! ... edit
がっかんの韓国語ブログをさらして
「これががっちゃんの正体だ」とか騒いでることの意味がわかりません。
何が問題なのかさっぱりわからない。
イカドンだのミカンだのアンチホミンだの、もう自暴自棄になってところかまわず噛み付き回ってるようにしか思えない。
自分達の感情のみの理解不能な行動はやめて欲しい。
JYJ擁護派の一部の人達の行動は常識の域を超えちゃってるから怖いよ。

がっちゃんもある意味ホミンと一緒で本当に気の毒だよ。
捏造されて~理不尽な理由でバッシングされてさ~
でも常識のある人たちはちゃんとわかってるから。
これからもずっとがっちゃんを応援します。
更新楽しみにしてます。
2011-01-19 » HI YA HOさんへ ... edit

HI YA HO さんへ

上から目線どんだけぇ~~~?

JJペンでユノ大好きな人いっぱいいるじゃん。

ユンジェファンなんて皆そうでしょ。

誰が誰のペンで、他のメンバーのこと好きだったり、かばったりしても、それはその人の勝手でしょ?

あなたには関係ないよ。

わけのわからい難癖つけるのはやめてね。

がっちゃんは真実を知って、それをちゃんと受け入れてるんだよ。

あなた達 いいかげん現実を受け入れたらどう?

そこまで人に意見するのなら、あなたなんでも知っているのよね?
だったらミカンさんへの質問をそっくりそのまま答えて下さいね。

2011-01-19 » ユキママ ... edit

ユノとチャンミン良かったですね。。。

私は色々な事情は知りません
彼らが凄いバッシングを受けた事は知っています
その中で、今回頑張った彼らに拍手を送りたいです。

私はなぜファン同士がいがみ合いをするのかが理解できない。
お互いに傷つくだけだと思うんです・・
私は5人の東方神起が好きです、だから2人も3人も応援します

がっちゃんが3人を嫌ならブログから3人の写真を削除したらどうでしょう?2Uと書いてあってもユチョン嫌なんですよね。。。

その方がはじめてこのブログに来る方に対して親切なんじゃないかな!


2011-01-19 » ike ... edit
がっちゃん翻訳ありがとうございます☆^^
東方神起ありがとう!!!!!♣♧
2011-01-20 » ホミンがんばっ ... edit
JYJなんかつぶされて、くたばれば良いのにーー
やつらもそうだしその親も悪魔みたいだ
あんな奴らは、東方神起にはもういらないし
ヤツらがいなくて
東方神起は2人でうまくやっていけると思う
頭が腐ったJYJファンのコメントなんか、気にしないでね。
JYJなんかどうでも良い
がっちゃん、ずっと応援するから頑張ってね!

東方神起=ホミン、おk?
JYJファンはすっこんでろ

(。-∀-。)ノ 東方神起、おめでとうーー!!!!!
2011-01-20 » いつもありがとう ... edit
>JYJなんかつぶされて、くたばれば良いのにーー
やつらもそうだしその親も悪魔みたいだ
あんな奴らは、東方神起にはもういらないし
ヤツらがいなくて ・・・

このコメントはいくらなんでも酷いです。・・・・TT

言い返さないと気がすまない人ばかりで悲しいです。
もうこの部屋くらいは終わりに・・・どうかお願い致します。 
2011-01-20 » いつもありがとう ... edit
>JYJなんかつぶされて、くたばれば良いのにーー
やつらもそうだしその親も悪魔みたいだ
あんな奴らは、東方神起にはもういらないし
ヤツらがいなくて
東方神起は2人でうまくやっていけると思う
頭が腐ったJYJファンのコメントなんか、気にしないでね。
JYJなんかどうでも良い
がっちゃん、ずっと応援するから頑張ってね!

東方神起=ホミン、おk?
JYJファンはすっこんでろ

(。-∀-。)ノ 東方神起、おめでとうーー!!!!!


そのままお返し。

腹黒2人。
腹黒ゆのパパ=悪の権化。
こいつが一番の悪
誰ってゆのパパとか言うやつだよ。
自分の息子が2回もSMに捨てられそうになったから
腹黒いやつ。

2幕神起=永遠に消な。
もう韓国でも消えたか。

永遠に消えてくれ。

2011-01-20 » ホミンがんばっ ... edit
いつもありがとう君へ

JYJヲタ、おっ!

真実から目を背ける事は罪
本当に哀れだね。。悲しい。。(;_;)
ホミンが勝利するのは避けられない運命( ^ω^)
SMとホミンに非難するのはやめい!
向ける所が間違っている
2011-01-20 » みーほー ... edit
アンチさん、心配しなくてもジェジュンもユチョンもジュンスとあなたたちと実際に関わることはないし、相手にもされないから安心しなよ。
応援したい人はすればいい
ファンの人も、そんなに心配しなくてもホミンも三人も、私達よりずっとずっと強いんだから大丈夫だよ。
支えてくれる人も普通の人よりずっといるだろうし。

東方神起もKARAも、労働に見合ったお給料さえもらえてればこんなことにはならなかった。
簡単な話。韓国の事務所の人間が糞なだけ。
化粧品だって事務所がうまくまとめればよかっただけの話。
なんのための事務所だ。それで彼らを叩くなんておかしい、アホくさい。

どんだけ彼らを思ったって、彼らに実際関われるわけじゃないんだから、深く考えなくていいんじゃないの?

あ、がっちゃんこれからも応援してます。
頑張ってください!!
あなたの文、才能があってすごく好きです(∩∵`∩)
2011-01-21 » JYJ援護の人はちゃんと答えて!! ... edit
JYJ援護派の一部もホミン援護派の一部も、汚い言葉で攻防戦したってスパイラルなだけ。

なぜもっと論理的に話ができないのかな?

とりあえず、JYJ援護派の人たち、今まで現実に起きてきた3人の矛盾点について冷静に解説お願いしますよ。

暴言吐いて書き逃げてるだけではなんの説得力もないし、真実味がないでしょ!!!

それができないのなら、感情だけでバッシングするのはやめなさい!!
2011-01-21 » いつもありがとう ... edit
KARAが記者会見したみたいで、
結局 金 だったんだねー

JYJと同じで、お世話になった人を悪く言うこの方式は本当に反吐が出るよ、

ねーがっちゃん、韓国芸能界って、「私たち移籍しますー」の一言で移籍はできないのか?

なんでいちいち誰かを悪者にしなきゃいけないんだ??
韓国芸能界のこの体質何とかならないの?
こんな事繰り返してたら、他国がそっぽ向くと思うけどね。

応援しても人気が出たら、金がらみで姑息な手段で引き抜き。
JYJが、とんでもない前例作ったから本当に残念。
韓国の芸能関係の人たちもう少し考えたほうがいいよ。
2011-01-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-22 » いつもありがとう ... edit
ユキママさん、
がっちゃんは3人が嫌なんて1度も言ったことないですよ。

5人への愛、伝わってくるじゃないですか^^
2011-01-22 » チュッパ ... edit

こちらこそ ありがとーーーーーーーーTT
2011-01-22 » 朝鮮珍報 ... edit

≪韓国芸能製作者協会"JYJ、SM契約の無効確認請求深刻懸念"≫

韓国芸能製作者協会がJYJの専属契約無効確認の請求に対して、深刻な懸念を表明した。

韓国芸能製作者協会は1月20日、定期総会を開き"韓国芸能製作者協会および会員の両方は、SMエンターテイメント所属歌手の東方神起メンバーの一部が裁判所に提起した専属契約の無効確認等請求事件について、深刻な懸念を表明する"と明らかにした。

続いて、"ただ自分たちの金銭的利益を追求するために、奴隷契約という誤った大衆の先入観を悪用して、仮処分申請と、本案訴訟を提起した3人側に有利な方向に与えられていく場合は、数多くのアーティストたちが、その結果を悪用して自分の芸能企画社を相手に訴訟を濫用することになるでしょう"と伝えた。
2011-01-23 » chi-san ... edit

1位おめでとう!

さらんへよ~東方神起wwwww

リンクさせてもらいました~♪

コマォよ~♪
2011-01-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-23 » ゆず ... edit
この前、朝の情報番組でKARAの脱退騒動を見てたら、東方神起が2人と3人(JYJ)で分裂した主な理由が、「3人の親が所属事務所に対して金銭の不満・不信を持ったのが原因」と韓国人の芸能評論家(?)みたいな人がコメントしてましたよ!この番組は全国放送なので、そういうふうに理解した日本人は多いかも!?
2011-01-23 » tarou927 ... edit

久しぶりにお邪魔したら?

がっちゃん、どうしたの?

他のブログでがっちゃんのことを読んだので覗いてみました。

本当にどうしたの?

がっちゃん、もうやめませんか?

以前の楽しい文章はもう書けなくなったんですね。

どちらがどうのこうのはいいんです。

素敵なブログだったのに・・・・・。

もう、やめませんか?

あまりに悲惨で、悲しい!
2011-01-24 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、ゲリラデート字幕UPありがとう!!

あーーー私あのハグされた子が羨ましくて、うらやま死しちゃいそうだよーー

それにしても、面白いコメントがまだ来るんだねー
がっちゃんが楽しい記事書こうが、楽しくない記事書こうが
がっちゃんの自由じゃんねー。

楽しくない記事を書くの止めて下さいなんて、おかしな話。

2011-01-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-29 » フラワー ... edit
まだまだファンとして歴史(オーバーですが)も浅い上に、情報も積極的に探さなかった私。あれこれうさんくさいものに惑わされてくなかったから。でもがっちゃんさんのブログに触れ、本当のこと、確認したくなりました。
2011-01-30 » 370 ... edit

ほんとに、おめでとう
ちゅっカエ~~~~!!!

でも正直この賞の凄さがわからない。。ww
2011-01-30 » まかろに ... edit
こんにちは^^ 
はじめてコメさせていただきます。

とにかく1位めでたいです。
ホミン、最後まで自分を信じて勝利を掴んだトップアスリートのよう。まっすぐでブレない。月並みな表現ですが、感動しました。

だから、「若いのになんと頼もしい…」と思えましたし(歳がばれる)、応援しようと思ってます。

がっちゃん さんの魂こもったブログ記事、とっても楽しみにしています。またお邪魔します☆
2011-01-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-03 » なおみん ... edit

がっちゃん、ありがとう
がっちゃん、負けるな^^
がっちゃん、さらんへよ^^

私は、がっちゃんに感謝してるよ^^
事実を事実として、伝えてくれる、勇気に・・^^
だから、負けないで^^
がっちゃんが、応援されているし、信頼されていること♪
この1年本当に、支えられたから
ありがとう^^
2011-02-05 » てんこもり ... edit
ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~♪
ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~♪
ハッピ~バ~スデ~ディア がっちゃ~~ん♪
ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~~~~♪

お誕生日 おめでとうーー!
2011-02-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-07 » sakurako ... edit
最近のがっちゃんのブログは辛くて見れない私がいます…
3人がした事、すべてを知ってるわけじゃないけど、がっちゃんのブログを見ている限りで、相当ひどい事なんですね…

ユノとチャンミンを応援しながら、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの事をいつも考えています。
淋しさで胸が押しつぶされそうです。
2011-02-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-08 » 東方の星 ... edit

 がっちゃん アンニョン

更新ありがとう。 はじめて、口にする三人への思い
当時の、自分たちの苦悩。

二人の言葉は、信じてきた事そのもので、
改めて二人の人としての有り方に、尊敬と、その思慮深さに
感心しました。

   ありがとう! がっちゃん。 
ありがとう!がっちゃん。 

2012-02-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-29 » なっちゃn ... edit
チャミは可愛いっっ
この頃のブログにコメント欄無いんですけど
どうしたらコメントできますか??????
おしえてください
私コメントするの好きなんでwww
2012-04-13 » age ... edit
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)♂ http://s.64n.co/
2012-11-29 » リーバイス501xx ... edit


リーバイス 606
517 リーバイス
リーバイス
リーバイス501xx
の通販価格
◆全物品運賃無料(日本全国)
◆不良品物情況、無償で交換します
◆信用第一、良い品質、低価格は 
◆私達の勝ち残りの切り札です。
◆期待,ご注文の方は!
◆税関の没収する商品は再度無料にして発送します。
◆100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
◆当店HP: http://www.levislip.com/
◆友達の店紹介:http://www.levislink.com/
◆友達の店紹介:http://www.levislion.com/
2013-06-11 » inalliawica ... edit
Привет!У меня есть новость он-лайн Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>Добавить объявление объявлений г.Сумы </a> - новый сайт объявлений , <a href=http://abigbazar.blog.hr/>Бесплатная доска объявлений bazar.sumy.ua </a> - доска объявлений туризм , <a href=http://soft-best.ws/user/Gaimenilibeep/>услуги автотранспорта </a> - ремонт игровых приставок ... Успехов Вам!
============================
<a href=http://kamagra-fedex.blog.hr/>http://cooledekamagra.blog.hr/ </a> - Oral Kamagra Jelly compared to regular ED treatment , <a href=http://kamagra-now.blog.hr/>http://mgkamagraok.blog.hr/ </a> - shop kaufen Kamagra Oral
2013-06-12 » abeltstance ... edit
Как дела?У меня есть новость он-лайн Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>новые доски объявлений </a> - Объявления Сумы , <a href=http://uabigbazar.blog.hr/>пиломатериалы покупка </a> - Бесплатная доска объявлений г.Сумы, bazar.sumy.ua , <a href=http://russian-shanson.net/user/erekLiaikekep/>дать объявление о продаже Сумы </a> - Добавить объявление объявлений г.Сумы ... Успехов Вам!
============================
<a href=http://kamagra-online-drug-stores.blog.hr/>http://emokamagrajelly.blog.hr/ </a> - kamagra for less , <a href=http://kamagra-now.blog.hr/>http://hqzookamagra.blog.hr/ </a> - Buy Kamagra UK bury
2013-06-14 » Nublilminuppy ... edit
Доброго времени суток!Хотите сдать или снять на выгодных условиях? Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>лучшие доски объявлений Сумы </a> - продать телефон , <a href=http://esumyuan.blog.hr/>продать телефон </a> - доска г.Сумы , <a href=http://www.lectro.ws/user/Tewalmowl/>дать объявление украина Сумы </a> - новые доски объявлений ... Всем пока рад был сообщить...
============================
<a href=http://buy-kamagra.blog.hr/>http://gocodkamagraa.blog.hr/ </a> - Cheap imported Kamagra , <a href=http://buy-kamagra.blog.hr/>http://gokamagraimpotence.blog.hr/ </a> - c.o.d. saturday Kamagra Buying Online

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

