

スポンサードリンク

言ってた矢先に、栄光の「1位」おめでとう!!!!!!!(高画質Fullバージョンうp完了。)














早えーよ(笑)wwwwwwww







カムバックの次の週でもう1位ってどんだけ。

イヤァ、こんな早く結果が出るとは思ってなかった

皆さんの応援と祈りの賜物ですよ。







今日の舞台 ↓






1位の瞬間 ↓










おめでとう

おめでとう

おめでとう









涙が込みあげてきたのか、

言葉さえ続かなかったユノ。

MCと交わした「1位になったら兎のポーズ」の約束を、

冷静にユノに押し付けるS様チャンミン。笑








ユノきっと今頃涙目だよおぉぉい

私も泣きそうだよおぉぉい








どれだけ必死に準備してきたか

どれだけつらい思いも耐えてきたか


手に取るように伝わった、キラキラしてた。








良かったね。

良かったね。









その顔が見たくて、

2年3ヶ月間待ってたんだからな。

アルバム買って、応援したんだからな。









おれは、



おれは、








おれは、お前らを、誇らしげに思うぅぅぅううぅ!!!!!








by.まさきよ監督







私の感動、東方神起。


号泣。
祭りじゃあああ

PS.
高画質動画のエンコが思ったより遅れてしまいました。
待ってくださった方々、すみません。ありがとうございます!

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2011-01-14 » あーりー ... edit
がっちゃん!!仕事はやすぎ!!!www

よかったね、よかったね、よかったね!!!!

うれしいいいいいいいいいいいいい!!!!!
2011-01-14 » kaka ... edit

(*TーT)人(TーT*) (*TーT)人(TーT*) (*TーT)人(TーT*)
ユノ、何て言ってるかじぇんじぇんわかんないけど感動したわ。
チャンミン、嬉しい笑顔がこぼれましたね。
おめでとう、おめでとう、おめでとう!!!
がっちゃんもおめでとう☆
2011-01-14 » みかん ... edit
今日のミュージックバンク、2人とも本当に本当にかっこよくてキラキラしてましたね!!!
彼らのファンでいることが、本当に誇らしいです。

いつも動画ありがとうございます。がっちゃんさん、大好きです!!
2011-01-14 » まこ ... edit
おめでとおおおお!!!!!!!

うれしよ!!!!
2011-01-14 » こまり ... edit

良かったーーーーーーーーーーーー!!!
本当におめでとう!!

嬉しくて泣きそう。。。

upありがとうございます☆
2011-01-14 » やまかな ... edit
家に帰り着く あと一歩のとこで終わっちゃいましたTT
でもよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーすごい!本当にうれしい!!!
がっちゃんの仕事のはやさに、頭があがりません!興奮しました!

ありがとう!!!!!!!!!!!
2011-01-14 » eri.w ... edit
数字ばかりを気にするわけじゃないけど・・・

普段人前で涙することのないユノが涙をこらえる姿、

コメントできなくなったユノの変わりにコメントするチャンミン、

この二人の姿見てたら涙が止まらないよ(>_<)


やっぱうれしいもんはうれしい~(^o^)丿
がっちゃんいつもありがと♪
(続編待ってま~す)
2011-01-14 » みか ... edit
がっちゃんありがとうございます(^^)ありがとうございます(^^)ありがとうございます!
2011-01-14 » ケメコ ... edit
ガッチャン仕事早いわwww
そして東方神起!!!
本当におめでとう!!!!!
おめでとう!!!!!!!


よかった!!!
本当に……


携帯じゃ無理だぁ!!爆
よしっYouTubeで上がるのをまつぞ`▽´

………2UTubeっていぅものがあればいいのに!!笑
2011-01-14 » 黄金 ... edit

がっちゃーん、まだまだこれからですよー。次は日本で、アジアで、そして世界でだよーん。

ユノめっちゃかっこいい。
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » ユノチャンミンラブ ... edit

 おめでとう!(^^)! うれしいよ~ん
2011-01-14 » wwnk ... edit
がっちゃん、こんばんは。
パソコンの前で、叫んじゃった。
みんな、そうでしょ?
みんな、応援してる。
大丈夫。ありがとう❤
がっちゃん、今日のKBSは、何故途中で切れちゃったんですか??
韓国もですか??
観たい衝動が~~~~~~~~!!
2011-01-14 » かな☆チャミペン ... edit
がっちゃん!!!はやく♪はやく♪
待機中だよ~(>∀<)
あぁがっちゃんてホントありがたい~(笑)
2011-01-14 » ygm ... edit
ひゃっほーーーーーーヽ(^。^)ノ

ユノ!!チャンミン!! 苦労したかいがあったね~

ほんとに・ほんとに・ほんとに・・・・・・・・おめでとう~☆☆

そして がっちゃん ありがとう~☆☆
2011-01-14 » ホットミルク ... edit
がっちゃん、ありがとう。さっき、観れなかったの。ガッカリして、「もしや、がっちゃん・・・。」と思って来たら、もう上げてくれて感謝です。(うれし泣き)
ユノ泣きそうになって、チャミに先に言わせて可愛かった~~~!!
本当に嬉しい!!私も韓国版も買いました。
もう、東方神起もがっちゃんも大好き!!
2011-01-14 » mero ... edit

東方神起
ちゅっかへ(^^)☆★
2011-01-14 » みか ... edit
ほんとにおめでとう!!

言葉にならないユノのかわりに挨拶(?)するチャンミン
この2人の今の関係性が見えた気がします。
ほんとにお互いに支えあってきたんですね・・・

がっちゃん、いつもありがとう!!
2011-01-14 » boomomo ... edit
凄いよ~~~~~がっちゃん。
泣けるよ~~~~がっちゃん。
本当によかった。ホッとした。

日本でも!だね がっちゃん!
2011-01-14 » いつもありがとう ... edit

ユノ~ チャンミン~ おめでとう!!!
私が買った1枚も貢献してるかな^^
心ない言葉を投げる人もいるけれど
ユノとチャンミンを応援している人はたくさんいるよ


がっちゃん、ありがとう^^
2011-01-14 » yutomaman ... edit

本当におめでとうおめでとうおめでとう!!!

日本の売り上げも入ってるんでしょうか??

ビギストも二人を待ってるよ!!

まずはSMTで会えるので、思いっきりおめでとーーー!!って
二人に叫んできます!!!
2011-01-14 » kai ... edit

わたしもリアルタイムで見てましたよーー
よかった!!
ほんとによかったぁーー!!

そしてがっちゃん,
早すぎwww
いつもありがとう~^^
2011-01-14 » さつき ... edit

最近のがっちゃんは以前のようで好きです
きっと、いろんな想いを乗り越えて強くなったんだね
私もそうありたいです

ユノ、ちゃみ、良かったね^^

2011-01-14 » すまいる ... edit

★がっちゃんさま★

まさかの3時間後更新^^
ユノが花束を肩にのせてのおかしなピース?
アンコールの歌の時もおかしなピース? の意味が分かって
それだけでもありがたいのに❤
フル アップも楽しみにお待ちしMAX m(_ _)m
今日は1曲だけだったんですね?
2011-01-14 » hayuru ... edit
東方神起おめでとーーーーー!!!

よかったあああーーーーー(号泣)

ずっと応援するよ!大丈夫だよ!!!

歌いだしのユノにやられました←





2011-01-14 » ゆうな ... edit

ほんっとおめでとう!!キラキラしてた^^その顔がホントに見たかったんだ!ほんとに嬉しい・・
2011-01-14 » momo ... edit
嬉しい!とにかく嬉しいです!

この日を待ってましたー!おめでとう!


2011-01-14 » ぷ~ ... edit

待ってた待ってた!

こんな二人を見たかったんだよおぉぉぉぉ~


今日ほど泣けた日はないよ…


祭りじゃ~~
2011-01-14 » みゆき ... edit
おめでとぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!
2011-01-14 » eomo ... edit

おめでとう 축 하 합니다!!!

泣いていいですか・・・?

うわあああああああん
2011-01-14 » あゆみんみ ... edit

がっちゃん~~~

すごいね!でも、やっぱり!!

嬉しくて、なんだか涙が止まらない!

がっちゃん、教えてくれて本当にありがとう!!
2011-01-14 » はらん ... edit
おめでとう(*^o^*)
本当におめでとう

今まで頑張ったね。
嬉しいよぉ~(≧∇≦)

がっちゃん本当にありがとうございます~
2011-01-14 » ゆき ... edit
も~言葉にならないくらい・・・うれしい!

涙が止まらない・・・

ユノ・チャンミン! おめでとう!!
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
2011-01-14 » ぐるっぽ ... edit
チャンミンがユノにちっすするのかと思ったし。
めっちゃ嬉しそうなチャンミン。
言葉が続かなかったユノ。

あなたたちを応援してきて本当によかった。
おめでとう!!
2011-01-14 » つち ... edit
言葉は分からなかったけど、泣けてきました。
どれだけ苦労し、どれだけ復帰に賭けてきたか…。
また泣けてきます。

がっちゃん、いつもありがとう!!
2011-01-14 » マリソンヌ ... edit
がっちゃんやりおったねこの2人!!!!!
1位候補がIUちゃんとトンバンシンギってのを知ってから
ドキドキしまくりでしたけどね

いや~IUちゃん可愛かったなぁ←

ほんとによかった。。。
2011-01-14 » ひかり ... edit
がっちゃんさん!upありがとうございます!

Fullバージョンが見たくてウズウズしてます(笑)
今日は㌧祭りですね!
2011-01-14 » りぃ★ ... edit

アンコールのときも
ユノ兎のポーズしてたあ♥!
めっちゃ萌え~(///▽///)

私も
アルバム今日届きました!
日本からも応援します!
2011-01-14 » いつもありがとう ... edit
ユノ も チャンミン も

がっちゃんも

みんな みんな がんばったね。

東方神起 あめでとうーーーーーー!!!!!
2011-01-14 » sorara ... edit
やったぁーーーー!!!
ゆの~~~ちゃんみん~~~!!
おめでとぉぉぉぉおおおおおおおお・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » こっこ ... edit
がっちゃん、はじめてコメさせていただきます!!
いつもコメせずこっそり遊びにきてました(汗)ゴメンナサイ…

あぁ~(>_<) 本当に嬉しいですね!!!!!
やっぱり、ユノとチャンミンはすごいです!!!!!
まさに、This is return of the king っす★★★

本当におめでとう!!!!おめでとう!!!!おめでとう!!!!
いくら言っても言い足りない。
もっと、もっと、もっと、ユノとチャンミンに幸せが訪れますように。

まだまだこれからですよね!!!!

そして、がっちゃんの怒涛の更新も、まだまだこれから^^*
楽しみにしてます♪
2011-01-14 » 東方神秘 ... edit

何のことやら
さっぱりわからんけど
ユノ、チャンミン 兎に角
   おめでとう!!

涙が溢れてきた!

早えーよ(笑) がっちゃん!! WWWWwwwwww
2011-01-14 » タカ・ユノ ... edit

ユノが本当に好きです

待ちました・・・でも  待ったかいがあったアルバムです

日本にも 早く 来てほしいな
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » さや^^ ... edit
ほんっっっっっとにうれしい!!!
もう・・・
画面が涙で見えなかったです。

頑張ってきた2人。ほんとに誇らしいです。
ほんとうに最高な2人!

おめでとう!!

2011-01-14 » BOKE ... edit
おめでとう~☆東方神起☆
もう めっちゃうれしいよ~~♪

今日は2人とも 一段と男前だった!!

ユノが言葉につまって‥話せないと首を横にふったところ‥感動したよ!!
思いが見ている方にも 伝わってきたよ!!

本当に嬉しい!! 本当によかったね♪


2011-01-14 » みん☆みん ... edit
がっちゃん超特急のUPありがとう!!!

ユノ、チャンミンおめでとう!!!
応援してるみなさんおめでとう!!!

良かった!嬉しい!最高~っ\( ´∀`。)/
2011-01-14 » いつもありがとう ... edit

よかった!ほんとうにおめでとう☆
自分のことのように嬉しいね。


がっちゃんありがと。
2011-01-14 » neco ... edit
1位、おめでとう!!!
2人とも笑顔を見せてくれて、本当にうれしいよ!!!!!
応援しがいのある、
アルバムを作ってくれたからのこの結果だよね^^
通常版も発売されたし、この先も応援します!!!
2011-01-14 » いつもありがとう ... edit
1人何枚買った
てか
他に売れる曲、発売になってないじゃん。
きちんと書いてよ。
がっちゃん。
いいとこ取りじゃなくてさ(笑)
なかなかたいへんだね
2幕神起
名前2幕神起に変えて心気一転
やり直したら(笑)
どさ周り
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » いつもありがとう ... edit

本当に心から、おめでとう!!

感極まるユノにうるうるだよ

キラキラなチャミが嬉しくて

思わず私まで、支えてくれたみんなさんに・・・

ありがとう!ありがとう!ありがとう!


そして がっちゃん ありがとう!



2011-01-14 » ゆん ... edit
本当にうれしいです!!
よかった。。。

ほんとに、誇らしいです^^
2011-01-14 » sanbon ... edit
やったああああああああ!
涙をこらえて一瞬小学生の顔になるユノ。
うっかりキスでもしたかのようなチャミの悪魔のささやき。
しかも自分はしない(笑)!
報われる瞬間を見させてもらえて本当に幸せ!
しかもユノが投げた花束で殴られたかった私(俗に変態という)!
がっちゃん、いつも月並みな言葉しか浮かばないけど
ほんとにありがとうね!
祭りじゃ祭りじゃ~!
2011-01-14 » kmk ... edit
初めてコメントします!
いつもありがとうございます!
今日もホントにステキな2人でした!

よかった!
おめでとうぅぅぅぅぅぅぅ!!!
2011-01-14 » ケッパリ(すじょん♪) ... edit
どんな状況でも必ずThank youコメントをしっかり言うユノなのに、
言葉が出なくてチャミにマイク渡すなんて・・・号泣。

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

P.S.それにしても、トン&IUに曲紹介してもらえるINFINITE、幸せ者やな~^^
2011-01-14 » harumin ... edit

がっちゃん!!ありがとう!かんしゃです!
チャミ、何してるのかと思ったら・・うさぎのポーズのさいそく
キャ-そうだったんだあ~
海を越えてもりあがるわたしたちも、いいよねえ~^^
2011-01-14 » ゆゆ ... edit
ユノ・チャンミンおめでとう!!!!!!
今日ばかりはJYJ擁護派の支離滅裂の残念な東方神起批判さえ笑顔で流せそうです。笑
うーん、負け惜しみにしか聞こえない^^
2011-01-14 » haru ... edit
ほんとよかったぁぁぁあ(つд;`)
ユノ、チャンミンおめでとう!!!!!


haru
2011-01-14 » yama ... edit
やばいね。
なんだろう、二人しか見えない。
お立ち台あったっけ?
あれ?二人も見えない…。
良かったね…本当に良かったね。
おめでとう。ありがとう。東方神起!!
がっちゃん、前の記事にコメントしにきたら、こんな映像アップしてくれてるなんて…。あんた女神だ~(T▽T)~!!
ありがとう、がっちゃん(涙)
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » さくかれ ... edit
うれしい!!うれしい!!うれしい!!ユノはもちろん、まるでユノヒョンを支えてるようにも見えるマンネ チャンミン、2人ともすごく誇らしいです!!がっちゃんさん、いつもありがとうございます\(^O^)/
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » なな ... edit

東方神起1位おめでとう!!
今まで見たカムバステージの中で今日が一番輝いてる気が
するよ~☆
これからもこの2人をずーっと応援し続けたいです。

がっちゃんのブログもチェックし続けます!
2011-01-14 » ちい ... edit
ほんとにほんとにいい年になりそうですね。
おめでとう~~~(^◇^) 嬉しい~~~!!
そしてこの頃このペースでがっちゃんの記事が読めるなんて
これも嬉しい~よ~ぉ~!!
2011-01-14 » ゆっきー ... edit
ありがとうがっちゃん


おめでとう東方神起

神様見ててくれたね
2011-01-14 » nepiggy ... edit
初コメです。いつも読ませていただいてます。ありがとう。
今日はリアルタイムで見ていました。本当に良かったね。
言葉に詰まった二人を見てこちらも感激、もらい泣きでした。
もう大丈夫、もっと自信もっていいんだよ、ねっ!
おめでとう!!!東方神起!

2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » Q ... edit
メチャメチャ、早い更新ありがとーー。
愛を感じてますзззchu!!
私はパソコンのちぃーーーっちゃい画面でリアル視聴してました。
絶対1位とは思ってたけど、その瞬間は胸がつまりました。
ユノもチャミも感無量でしょうね。。。
・・・でがっちゃんに質問です。
”U-know time!!”の前にユノは何てさけんだの?
2011-01-14 » しゅうな ... edit

がっちゃあああああんん!!!TT
嬉しいTTTTTTTTTTTTT

あわよくばその動画に字幕をつけてほs@*#~
2011-01-14 » なーっ ... edit

おめでとううぅぅぅうぅうう!!★!!!★!!!!★

あ、初めまして*.+
最近このBLOGに出逢って
もう毎日毎日見てます!!

言葉わからないけど、嬉しさとか感動とか
めっちゃ伝わってきます( TvT )涙

これからしばらくはHAPPYです♪


がっちゃんさん、ありがとう!!!

また、コメントしますねっ(迷惑でなければw)
2011-01-14 » ポチ ... edit

ユノ、チャンミン、がっちゃん(おえういあ順) ありがと、ありがと、おめでとう!

で、どさくさまぎれに。
去年4月に決めた≪初生神起はチャンミンで≫、
SMT in TOKYOで、叶うことになりました!
2011-01-14 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんも早えーよ(笑)wwwwwwww

さっき前記事でコメしたばっかなのにぃwwwwww

最後のアンコールでカシオペアに感謝を叫ぶユノの後ろで
共演者に丁寧にお辞儀をしてるチャミ様

やっぱり嫁にしか見えん・・・


ユノとチャミが何言ってたのか知りたーーーいo(^-^)o

がっちゃん、早く訳してぇ~







2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » 木緑あかね ... edit
がっちゃん、ありがとう。

ほんと泣けます。良かった良かった。
私も2枚買ってます。まだ届かないけど。
2011-01-14 » よりむ ... edit

今日の2人はいつもにもまして、なんかかっこよすぎて鳥肌が・・・

もうずっと2人についていきます~!!
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » WEST ... edit
☆Congratulations☆

一昨年、辛かったあの頃には想像もできなかったこの栄光!
壁を乗り越えられた者だけが掴んだんだね

よかった
よかった
本当によかった


2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » もちゅのすけ ... edit

おめでとうほうしんき

ありがとうほうしんき

…あ、ベタですか⁇(^^)
2011-01-14 » あり ... edit

がっちゃぁぁぁん!!1位うれしいわ~☆
韓国でも1位。日本でも1位。世界でも1位。www
早いブログ更新、カムサハムニダ^^
2011-01-14 » ちゃみなこ ... edit
今日のユノ、ドヤりハンパなくて、
気合入りまくってるのよーくわかった。
1位なったときのユノの感動が
痛いほど伝わってきた。
よかったね、ユノ、チャンミン。



2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » みー ... edit

ほんとーによかった
ほんとにほんとに
おめでとう・・・。
2011-01-14 » ずっきー ... edit

ホントよかったです
泣けました!!!

アルバムかってよかった
2人のいい涙がみれてよかった^^
2011-01-14 » YunRi ... edit
がっちゃん~ホントに嬉しい・・・

ユノ、チャンミンおめでとう!!
信じて待ってて良かった~(泣)
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » きゃん ... edit

わぁぁ!早く祭りに参加したい!
早く帰宅したい!

ユノの代わりに思いっきり泣きたい!

帰ったら高画質ユノと高画質チャンミンが待ってる!!
まぢダッシュで帰るーーー!!!!

がっちゃん愛してまーす!
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » amicky ... edit
おめでとううううううっぅぅぅぅうぅうう!!!TTT
リアルタイムで見てました!(便利な世の中になったものです)
もう泣きそうなユノに優しく微笑むチャミ..感動しましたTT
良かったあぁぁぁTT本当に良かったTTT
言葉に出来ないっすTTTT←
2011-01-14 » momo ... edit
アップありがとうございます!

最初は笑って見てたけど
ユノの言葉につまる場面から涙が止まりませんでした。
投げた花は舞台の上・・・かわいすぎるユノに最後は泣き笑い。

東方神起最高!ありがとぅ!!!!!

二人は間違ってない。周りなんて気にしないで信じた道を歩いていってほしいです。
ちゃんとついて行くから(^^)
2011-01-14 » ほや ... edit
祭り続きで大忙しですね!ユノのあの目・・感動で潤んだ目。ずっとずっと前にも見たことあります・・韓国で賞とった時だった。チャンミンも、キラキラしてる。2人ともすっごいいい顔してるね。1位当然ですね。だって2人とも最高だもの。
2011-01-14 » チャミ汗 ... edit

私も初コメです。(はじめまして)

なのに~~

嬉しくて涙って言うか~~~感激しすぎて~~~
その後日本MステのCM見てさらに泣き~~~


ユノ&チャンミンありがとう~~
あのユノ見て本当に嬉しくて。こっちがありがとうって伝えたいよ。

2011-01-14 » momo0206 ... edit
ありがとう~~がっちゃん!
もうもらい泣き(>_<) そしてうれし泣き(>_<)(>_<)
2011-01-14 » ゆのゆのりん ... edit
ほんとにほんとに、よかった~~!!!
カシちゃんの掛け声も感動します♪

高画質~~~、待ってます。

そして、いつもいつも訳ありがたいです♪
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » naaaaao ... edit

初コメです(*^^*)
ずーっとブログ笑いながら見てましたwww
がっちゃんのブログ見るまでユスが好きだったのに
一気に2Uですよい!どうしてくれるんですか・・・・
ああ、なるほど2U記事を264個あげてくれるんですね?
期待してますwww

東方神起本当におめでとーーう!!泣
うれしいいぃぃぃ\(^o^)/
かっこよすぎてやられました。

がっちゃん!だいすき!!まんせー!
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » yoko ... edit
ユノ・・・
チャンミン・・・・

おめでとう~

うれしいよおおおおおお

ユノが泣きそうになってるの見て
私も泣いちゃったよ。


2011-01-14 » リー ... edit
いつまでもくりぃむANNネタ使うがっちゃんが大好きです!
私もリアルタイムで見て感動したので…

先行ってっかんな!!
2011-01-14 » ひゅん ... edit
おめでとう!おめでとう~!
2011-01-14 » yuko ... edit

ゆの&ちゃんみん。おめでとう!!

心から誇りに思うよ!!

がんばったね。

これからも、精一杯応援するよ!

がっちゃん!いつもありがとう!!!

2011-01-14 » M子 ... edit
舞台では涙を見せないユノが涙をこらえて、言葉に詰まってた。
チャンミンの心の底からの笑顔をみることができた。
あの瞬間、胸がいっぱいになりました。

東方神起、本当におめでとう!!!
これからも精一杯応援します!
2011-01-14 » ERIKA ... edit

おめでと----!!!

さっき1位になってと思ったばっかりなのに、もう1位なんて、流石ですね♪
1位になって嬉しいのと、ユノのうさぎが可愛すぎて、涙が止まらないよ----!!!
がっちゃん本当に本当にありがとう!!!

そしてつい先ほど、私の手元にもユノとチャンミンの東方神起のアルバムが届いて聴いてます。
ヤバイほどカッコイイし、曲がよすぎます!!!

でも、がっちゃんがいうようにかなりでかい!!!!!!!!!笑
2011-01-14 » yuko ... edit
ゆの&ちゃんみん。おめでとう!!

がんばったね。

こころから誇りに思うよ。

これからも一生懸命応援するからね!!

がっちゃん いつもありがとう!!!

2011-01-14 » おでぶちょん ... edit
がっちゃん

嬉しいよ~

良かったよ~

ユノ~

チャンミン~

頑張ったね

ありがとね

サランへ~

がっちゃんにも
サランへ~

2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » むらぴょん ... edit
やった~!! 早くも1位!!!

ユノのウルルに貰い泣き~(T_T)

チャンミンの世話女房に泣き笑い

ユノの兎ポーズでメロメロ!!(爆)

東方神起は、永遠です!! ネ、がっちゃん(^^)v

2011-01-14 » emu ... edit
がっちゃんさん~!!!
あまり更新が無かったので安心していたら~!!!
いっきに上がってました~(^^)
思いっきり・嬉しくて読ませて頂きました!!!

本当に良かったです・・・1位♡

二人の努力と根性と・・・・
良く頑張ったと思います。。。。。。
若いのに本当に偉い!!!!

そして がっちゃんさん節が読めて幸せです!!
本当に嬉しいwwwwwwwwwwwwww

今日は良い日です(^^)
更新待っています。お願いします!
2011-01-14 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、更新早い!
祭りだもんね。でもありがとう。
いつもいつも感謝だよ。

必死で売れてないってアピールしてる盲目JYJペンは
東方神起の活躍が羨ましくて仕方ないんだろうね。
負け惜しみだからもう無視しとこっ!
通常版も発売されたからまだまだ売れるよ。

チャミがユノに耳元で囁いたのにドキっとしたよ。
なんかよく出来た妻って感じだね。
これ以上、夫婦神起の邪魔すんな~!
トンペンじゃないやつはここに来るなってば
もうほんとしつこいなぁ~。
2011-01-14 » ゆちょみかん ... edit

…おめでとう。  よかった。うん。うん。(;_;)

がっちゃん、ありがと^^
2011-01-14 » Alegrias ... edit

おめでとう!!
涙が出て仕方ないです・・・
もしかしてこれから金土日とずっと歌番組の生放送で
東方神起祭りが開催されるということなのかな・・・・
う・れ・し・い~~~
がっちゃんアップありがとう。
2011-01-14 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん 感動です。
チャンミンが泣いたMAMA以来の感動です。

長く 待ちました
本当に長かったけど
彼らの必死の努力が実を結んだんですね。

嬉しい 本当に嬉しい

2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » しもてぃ ... edit
辛かった時があった分、
余計に嬉しいでしょう…
2人の苦しみに比べたら
もうムシケラ程だけど
でもっ、でもっ、
私達ファンも十分苦しんだ!
もう後は何も考えず
後ろを振り向かず
ただ東方神起の背中を
見つめながら
追いかけていこう…!
ここからが真の神話の始まりだ!
何て愛しいんだ、東方神起!
怖いぐらいに抜けられない~
ユノ~TT
好きだよ~^^!
新規ファンも増えてるよ\(^o^)/
今空前の韓国語ブームが
学年女子に広がっていて
皆で大学入ったら
独学で韓国語をしようとなり
“教材は何がいいか?”
と言われ、もちろん
“トンバンシンギ!”
と答えたよ(笑)
あんなにいれば
絶対何人か東方神起中毒に
なるハズ!
こうやって新規ファンも増えて
東方神起の輪がどんどん
日韓からアジア、世界へと
広がるといいね~
(今だって十分広がってるけど^^)
2011-01-14 » ニコ ... edit

嬉しい~!!!!!
やっぱり東方神起はすごい!
チャンミンも男らしくなってたもんな~
あーもう本当にうれしい!今まで苦労した分2人が報われるといいな~
がっちゃんは今月、日本でやるSMに来ないんですか?
私は外れました。。。
2011-01-14 » 87 ... edit
更新あざます!

東方神起1位おめでとう!
さすがだね!
私もファンとして誇らしいです!
2011-01-14 » violet ... edit
がっちゃーんっっっ
ユノーーーーーーーーーーーーーーー
チャミーーーーーーーーーーーーーー
東方神起ーーーーーーーーーーーー

うさぎさ~~~~~~ん★★★

サランヘ(^O^)/
2011-01-14 » naonao ... edit
がっちゃん画像upありがとう!嬉しいよ~、泣きそう。
二人の美しさは奇跡だね、奇跡が服着てる~(笑)
2011-01-14 » 2U・ファン・カナ ... edit
うぇうぇうぇうぇうぇう~わんわんわんわ~ん涙涙涙

なんだよぅ!泣かせないでよ~!なんか辛かったのとか頑張ってたのとか一緒にペンも込み上げてきますね……これからユノとチャンミンにはいっぱいいっぱいマーニマーニ幸せになってほしいですね
そして…


我らが、がっちゃん!!


本当に本当に……ありがとう!がっちゃんにとっても辛い期間だったのに、この場で守ってくれて、戦ってありがとう…


また泣けてきたー!
うぇうぇうぇうぇううう

うぇー
うぇ
2011-01-14 » こと ... edit
ユノゆのユノゆの~!!!
なんてかっこいいの!
いや、わかってたけど!
な、なんてかっこいいの-!

チャミちゃみチャンミンさま-!!
さらんへ!!!!

こんなにも韓国を身近に感じさせてくれるがっちゃんさん、ほんとうにありがとうございます。

あたしはシアペンなので、JYJに堕ちてほしいなんてやっぱり思えません。
けど、トンの二人には今まで以上に思いっきり歌って踊って笑顔でいてほしい。
間違ったことをしたなら反省し、前を向いてほしい。
辛いことを耐えてきたなら、沢山、沢山、報われてほしい。


やっぱり、トンは、キングオブアイドルです。
2011-01-14 » いつもありがとう ... edit

ほんとに、ほんとに、嬉しい!!!
カムバックの為に、二人がどれだけ努力をしてきたかと思うと、感慨無量です。
ぜひ、日本でも一位をとって、Mステに出演してほしいです!
2011-01-14 » ヨッコ ... edit

やったあ~い。。。。
東方神起のカムバックが
ほんとにほんとにうれしい。
やっぱり、1位はとりたかったよね。
日本でも1位とらせてあげたい。
2011-01-14 » やっぱり ... edit

誠実が世の中で一番大切なことだ。

よかった・・・・

おめでとう。

2011-01-14 » ゆのちゃん ... edit

おめでとう!!

私も涙が止まらないTT
2011-01-14 » ぱくち~ ... edit

よかったね!よかったね!
チャンミン、わたしの耳にも・・・
2011-01-14 » いつもありがとう ... edit

涙が止まらないよ~

がっちゃん!!速効UP本当にありがとう!!!

何度見ても泣ける(T_T)

ユノ・チャンミン本当におめでとう!!!!!

これからもずっと2人信じて応援していきます!!!

2011-01-14 » しほ ... edit
初コメです!
いつもひそかに読んで
爆笑してました(汗
がっちゃん大好きです♪

今日は本当に感動して
思わずコメしました。
ユノが言葉つまらせた時は
ほんとにパソコンの前で
号泣でした..笑

そして
チャンミンかっこよすぎます..泣

東方神起おめでとう><
がっちゃんいつもありがとう!!
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » sonora ... edit
(ノ_・。)ノ゜・:*【おめでとう】*:・゜\(・_・、)

本当に良かった。嬉しくて涙が・・・。
がっちゃん、ありがとう。
今日、韓国のアルバムが届いて1日で2回も嬉しいことが
おきて幸せです(ToT)9
2011-01-14 » mayuko ... edit

ゆのおおおおおおおおおお!!!!!

ちゃんみいいいいいいいいいいん!!!!!

あああ嬉しい

がっちゃん、やったね

ああもううれしいいいいいいいい
2011-01-14 » あこ ... edit
よかった~~~!!!
おめでとう!!!東方神起!!!
ユノの姿にグッときました・・・泣
チャンミン・・・素敵すぎだぜ、こんちくしょーー!!!

こんな祭なら毎日でもいいです!!!!
いや、毎日がいいっす☆

あぁ~~、本当に東方神起って最高っすね!!!
2011-01-14 » じゃい ... edit
思い返せば...昨年のユノのドラマDVDのイベントで、
渦中であったにも関わらず
ユノは全然変わらずに輝いてて、
ファン思いで、あったかくって
不安や悲しい思いなんて微塵もさせなかった。。。

あの時から
ユノを、そしてチャンミンを
どんな形になっても絶対応援しようって心に決めた!

今、その二人がまた
前よりももっと輝きを増して戻ってきた。
しかも、東方神起として戻ってきてくれた!!!
本当に「誇り」だね、がっちゃん。

ユノ、チャンミン、ありがとう。
そしてそして韓国の応援団長がっちゃん!
いつも何度も言うけれど
ここにいてくれて本当にありがとう。
2011-01-14 » mio ... edit

高画質版ありがとうございます!
二人共良く頑張りましたね。
上手く言葉にはできませんが、本当に嬉しいです。
東方神起もがっちゃんさんも、だいすきです!
2011-01-14 » いつもありがとう ... edit

涙が止まりません

本当に東方神起おめでとう!!!!!

うれしすぎるううううううううううううううううう!!!!!!!!!
がっちゃんほんとうにいつもありがとう;;

東方神起・がっちゃんさらんへよ!
2011-01-14 » 405 ... edit
がっちゃん、こんばんは!

ユノ&チャンミンおめでとう!!!!!
東方神起バンザーイ!!!!!

ユノの放心状態の顔、こんなに早い1位は本人達も意外だったんですかね。
ユノに耳打ちするチャンミンにすっごい萌えました。(もう結婚しちゃえ!)
チャンミンの瞳、今日は一段とキラキラ輝いていましたね。心から喜んでいるのが伝わりました。
本当にこの2人は真っすぐで見ていて清々しいです!
2011-01-14 » rioka ... edit

がっちゃん。。本当に今日は嬉しかったよ~!!
ユノの言葉に詰まる姿を見て泣いちゃったよ><

この調子で日本でも1位を取らせて上げたい!!
とりあえず私は5枚予約済♪
2011-01-14 » りな ... edit

やった~~~~~~~~~~


自分のことのように嬉しいです♪

2011-01-14 » yummy ... edit

ユノ、チャンミンおめでとうーーーーーー!!!

がっちゃんも、こんなステキな記事をすぐにあげてくれて
ありがとうーーーーーーー!!!
2011-01-14 » yuuuu ... edit
よかった!ほんと よかった!!

おめでとう!!!!!
2011-01-14 » ベルン  ... edit
ユノ
チャンミン
おめでとーーーーーーー^^♪

がっちゃん いつもありがとう!!
そしてファイティン^^v
2011-01-14 » ミドヨン ... edit

がっちゃん~ありがとう!今日は感激と感謝の気持ちでいっぱいです。ユノのあの顔忘れません。どんなにか感極まったのか...
私もうれし涙が止まりません。東方神起!幸あれ!!おめでとう!!
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » happywater ... edit
がっちゃーん(>_<)!!!

(T-T)♪♪♪♪♪←歓喜のため号泣中。

わーい♪わーい♪わーい♪

画像UPしてくれてありがとね!!!

とにかくウレシイです。
今はただ、それだけです。

2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » poirot ... edit

がっちゃんっ!!さっそくupありがとうございますっ!!

よかった!
よかったっ!!
よかったぁぁぁぁ~~~!!


ユノ、かっっこよく花束投げてたけれど、案外飛ばずに、目の前にポトンって落ちてた・・・。

ユノ・・・そのヌケサクぶりが愛しいよ(笑)
2011-01-14 » ygm ... edit
がっちゃん 高画質動画ありがとう^^ 

でも、アクセス集中なのか、時々きれちゃう (^・^;

ユノの放心状態に感動し、チャミの堂々さに萌え
本当に2人を見てると、幸せ ❤

もう いつあの世にいってもいい~(ばあちゃんのセリフ引用^^)
ちなみに、おばばちゃん、まだ元気だよ^^
2011-01-14 » YUKI ... edit
あ~、うれしすぎる。
おめでとう、東方神起!!
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » ももか ... edit

おめでとおおおおおおおおお 
感動をありがとう 
ユノとチャンミン一生ついていきます
2011-01-14 » ひそか ... edit
がっちゃんさん、おひさしぶりです。
ハイペースの記事UP、うれしいです!祭りですね♪

東方神起1位獲得、ホントに感無量です!
いろんな事を耐え抜いてくれた2人に感謝します。
そして、7年もの間、東方神起の形が変わってしまっても、変わらず彼らを支え続けるがっちゃんさんやカシちゃん達をホントに尊敬します☆
私も微力ながら東方神起を応援し続けたいと思います♪
東方神起、ファイティン!!
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » はる ... edit

がっちゃん ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
トンペンさん ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
東方神起 ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

おめでとう!!!!!みんなサランヘ!!!!!!!
2011-01-14 » マミーママ ... edit

うさぎ=ユチョンでいいですか?
2011-01-14 » oharu ... edit

がっちゃん~ありがとう!!!!

この瞬間☆まってたよ~~!!

うれしくて、手がふるえてます・・・・・^^

心の底から応援し、歓喜にあふれているファンが日本にも
たくさんいるってこと伝えたいです。

アルバム届いたので毎日聴いてます♪



2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » naonao ... edit
ナド 嬉しくて泣きました~~~!!
うれし泣きだぁ~~~!!!
チャンミン、すっごくうれしそうな笑顔だった。
ナド キッポヨ~。
ユノ、正義の笑顔。
チョンマル キッポヨ~~~!!
う~、うれしい。
2011-01-14 » ちゃぎ ... edit
東方神起1位おめでとう!!!
がっちゃん私、ネットでリアルタイムでみてたんだけどなかなか出てこなくてイライラしちゃったよ(>_<)
最後に出てくるなんて…焦らしすぎ!!!
でも今日のステージは最高だったね。カムバしてから一番好きなステージかも。
ゆのが泣きそうなのも伝わってきて…(´;ω;`)
JJぺん母に、「二人、頑張ったね…」って言われて「当たり前じゃん!東方神起だよ」って誇らしげにいったよ。
本当、東方神起であることが誇らしいよ(*^^*)
2011-01-14 » ちゃみlove ... edit
またまた、アンニョンです! がっちゃん、ありがとうございます!私もほんとに嬉しいです!! なんて表現すれば良いのか、とにかく もの凄く嬉し~い! また、がんばれます。  限定Ver、まだ届いてないのですが、がぜん楽しみです。叫びたいけど、おとなしく待ちます! 2人を今まで信じて待ったのですから、CDの1枚くらい(ほんとは全部・・・っす(^^)。 好きなら応援するのみ!ややこしいのは、勘弁して欲しいですわ。 お互い、心と身体に毒なだけ! みんなで、ブレずに、東方神起を、愛しましょう!!
2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » ちゃあみい ... edit
今日の2人めっちゃかっこよかった!!
どんどん昔のオーラ
いやそれ以上のパワーが放出されてる!
いいよー東方神起
とことんやったれ!!

ユノの色気とチャンミンの気品と腕筋のアンバランスさに萌えたよ~

2011-01-14 » loveユチョナ ... edit
韓国語でトンバンシンギとカムサハムニダ・カシオペアぐらいしか
分からないけど!

ユノとチャミが1位だって言うのが分かってすごく嬉しいです!!
ユノが泣きそう?な顔でこっちまで泣きそうになりました(><。)

ホントにおめでとう!おめでとう!チュッカヘヨ~!
未だ韓国語バージョンCDが届いてないですぅ・・・

2011-01-14 » nina ... edit

出来る女は仕事が速い!!!さすが!がっちゃん!!

ユノのチャンミンも・・・良かった・・・ほんとによかった!!
ひとつ結果を残せると自信にもなるしね♪
なんにせよ、今日も2人はかっこよかった!!

素敵な2人の姿をみせてくれて、がっちゃんにも心からありがとう!!
2011-01-14 » おさと ... edit
うさピースは約束事だったんですね♪
な~んであんなにピースピースしまくってたのかと
思ってました。
よかったです。ホントよかったです。。。
がんばったね!といいたいです。
2011-01-14 » とばしてはくれてんのね!!! ... edit

くりぃむオールナイトネタきたーーーーーーーーーーーー(°∀°)!!!!!!あたしはがっちゃんを誇らしげに思うぅ~!!まじで友達になってくださいwww
2011-01-14 » sun color ... edit
泣ける。。。
神様はやっぱりいる!!
ユノ・チャンミン、おめでとう!!!
2011-01-14 » CK ... edit
がっちゃん、はじめまして。
ヨーロッパの北の果てに暮らしてる東方神起ペンです。
いつも がっちゃんのブログを楽しみに読ませて頂いて
元気をもらっています。ありがとう。

やった!ユノ、チャンミン 一位 おめでとう!嬉しい~、
感動ありがとう!!
2011-01-14 » まーちゃん ... edit

うわーーーーーーーーーーーん!!
1位取っちゃった!
最高すぎる(TT)♡

がっちゃん更新ありがとう!

ゆのもちゃんみんも涙目になってて
わたしまでもらい泣きで大号泣。

ほんとによかった(TT)
自分のことよりも嬉しい(笑)

こういう感動をもらえて
東方神起好きでよかったなと
つくづく幸せ感じてます^^


ゆの、ちゃんみん、
ほんとによかったね♥




2011-01-14 » スヌーピー ... edit

今日のパフォーマンス、なんだかさらに一層凄味を増してて鳥肌ものでしたね!!これでこそ、東方神起さっ!!ていうか、私たちの想像をはるかに超えた次元にもうこの2人は立っているんだなって事をまざまざと見せつけられました。良かった、待ってって、良かった、信じてて。早く2人のパフォーマンスを日本で見たい!!!!!!!!
2011-01-14 » ちゃん3nn ... edit
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

もーーーー、感動(*T▽T*)
東方神起がまぶしすぎる!
2011-01-15 » noop ... edit
はじめてコメントさせていただきます☆

動画のUPありがとうございますーー

すごーい!
めちゃめちゃ感動しましたーー!!
ドキドキが止まりません☆

コメントしているチャミの右手から血が流れていたような。。。
歌う前に舐めていたような。。。
カッコよすぎる!!!
ドキドキが。。。

がっちゃんさん、ありがとーー!!!
2011-01-15 » hiro ... edit
感動・・・・なんかすごく感動した・・・・良かった!!!!
本当に 本当に良かった!!!!
涙がでてきたよ・・・・・本当に本当におめでとう!!!!!

ユチョペンだけど心からそう思った・・・・
本当に本当におめでとう!!!!!
2011-01-15 » ぽん ... edit
あああああーーーーー
本当によかった!!!!
がっちゃん、東方神起はやっぱり奇跡です。
彼らの華々しいカムバックをリアルタイムで応援できて幸せ!!

2011-01-15 » みのり ... edit

がっちゃん、いつもありがとう!

そしてもらい泣き。本当に嬉しい。
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ラブジェ ... edit

初めてコメントします私もJJペンですいつも楽しく読ませていただいてます。これからも楽しい記事を待ってます。
2011-01-15 » ゆうの ... edit
ガッちゃん様、こんばんは
以前の東方神起ならいざ知らず今回の一位は意味があるでしょう
アンチにも不動売買にも負けなかったのですから
偉い!!
ホミンペン!!
ここに集う人は真の東方神起ファン(9.9割)で心地よいです
2011-01-15 » seki ... edit
言葉を失ってしまうユンホさん 本当に今日は喜ばしい日であったと思う。けれど自分が一番に感じたのは、ユンホさんの体調の悪さ
大きく肩で息をして、鼻がつまっているせいか、口で呼吸をする姿心なしかひどく疲れているように見える。ドラマの撮影に、東方神起の活動、またもう少しでSMコンサートがある。
さまざまな姿を見せてくれのは嬉しい、けれど体調が悪そうなのをみると心配する
2011-01-15 » po ... edit
がっちゃん、ありがとうぅぅぅ!
感無量ですぅぅぅ!
ホミンがうれしいと、私も幸せ!
今日のチャンミン、神的にカッコいいぃぃぃ!
2011-01-15 » yocco ... edit
がっちゃん ありがとう...

ユノ~ チャンミ~ン

おめでとうv(^_^)

そして、がっちゃん、FCブログランキング1位

おめでとー!!
2011-01-15 » 美樹 ... edit
はじめまして!がっちゃん私も凄く嬉しいです(>ω<)番組中はユノなんて今までに無いくらいドヤ顔だったのに(笑)、1位になった瞬間込み上げてくるものを耐えてる姿に私も涙が出そうでした。ダウンロードだけじゃなくて、やっぱりCDも買う事します←←
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » あや ... edit

ほんとにほんとに嬉しいですねっ
ちゅっかへ~^^♪
2011-01-15 » さいやん ... edit

がっちゃん
今日もありがとうございます

そして
早っ、1位。
早っ、がっちゃん仕事早っ

いやいや~。嬉しいですねぇ。

どんだけ耐えて、どんだけ努力して、どんだけ準備してきたか・・・想像したら胸がいっぱいです。
おめでとう、ユノ
おめでとう、チャンミン
心から嬉しい。
そしてペンの誇り。
ありがとう。

で、あたしのとこにはアルバムまだ届かない(T_T)

がっちゃん、今日もステキ記事、怒涛の更新、ありがとうございました。
2011-01-15 » Alegrias ... edit

2度目のコメントすみません。
高画質アップありがとうございます!!
なんですか~この気合の入りよう。恒例の
ユノの「ソリチルロー」が聞けたのが嬉しい・・・
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ひつじ ... edit
昨日の朝から外出し、今日の夜帰ってきたら、CDとELLE girlが届いてた!!うれしさと興奮が一段落してからPCを開いてがっちゃんブログを見たら、ぎゃぁぁぁ!!とまたまた大興奮!!!
ユノとチャンミンののインタビュー、胸が詰まりましたよ。言葉わかんないけど、二人の表情観てるだけで。。(泣) 
おめでとう、本当におめでとう。そして、がっちゃんありがとう。

2011-01-15 » ☆こりん☆ ... edit
めでたい♪めでたい♪幸せをたくさんもらっているから一生かけてたくさんお返しして応援しなきゃ\(*^▽^*)ノ
2011-01-15 » みんと ... edit
がっちゃん、こんばんは!
ユノ、チャンミン、本当におめでとう!!
今夜はニヤニヤしながら眠りにつきそう…ここに集うみんなとも喜び・幸せを分かち合えて、最高です♪
がっちゃんも、いつもありがとう!今日は残業帰り電車の中で新記事を発見、嬉しくて元気出た~。これから年度末に向けて忙しくなるけど、ユノチャミの活躍と頑張りを励みに、乗り切れそう!
それでは、またね(^∀^)ノ!!
おやすみんと☆
2011-01-15 » From K ... edit
ユノ・チャンミン おめでとう (^o^)/

がっちゃんはじめ、こんなにたくさんの皆様の喜びとお祝いのコメに、心が温かくなる^^v

ユノ・チャンミン あなた達を愛している日本のファンが、こ~んなにたくさんいます^^
ユノの風邪も完璧に治して、2人の元気な顔を早く私たちに見せて下さいね ❤



2011-01-15 » ... edit

はじめまして(^v^)
最近このブログにお邪魔するようになり、爆笑の数日を過ごしております。
ようやく爆笑するほど自分自身の中で㌧を消化できたのかと何だか安堵しております。
あまりの面白さに全く㌧ペンでない友達にまでこのブログのことを教えてしまうほどがっちゃんの妄想にガッツリハマってしまいました。
元々ユチョペンですので、美しき輝かしき頃のゆちょも堪能させていただきました。
が! 以前の見方と随分変わり、もう私は、確かにこのふたりは付き合っていたのだ!と偏った(妄想?幻想?)見方しか出来なくなってしまい、ブログをすすめたその㌧ぺンでも何でも無い友達までをも巻き込み、今更ですが、(遅過ぎっ)このふたりは過去にゼッタイ。。。と、仕事中にも関わらず、盛り上がる始末。[彼女も勿論このブログに大ウケでしたからね~]
随分と楽しませて頂き、今のところ、このコメだけというのは忍びないですが、がっちゃん、その鋭い?!洞察力 そして語学力&日本の文化に精通したセンスある文章、恐れ入ります。すっかりファンとなってしまったことを告白致します。
しかし、随分と古い日本の文化、情報までもを知り得るがっちゃんに、一体この人は本当はいくつなんだ?と疑問を感じつつ「北の国から」の台詞等(笑) 近頃の日本の若者に解るのだろうかと心配しながら、夜中に声を上げ笑っております。

そして、
1/14のMusicbank1位高画質動画ありがとうございます。
大変感動しました。
ユノのあのこみあげる気持ちを思うと涙なしでは観られませんでした。ユノとチャミはホント良い関係ですね。安心して観ていられます。
いや~実にめでたいめでたい!

次の記事も楽しみにしてます。
では 風邪などめされませんようお身体に気をつけてくださいね。
長文失礼しました。
2011-01-15 » ぽんすけかほたん ... edit
おめでとーーー☆
今まで待ってて本当に良かった・・・
ユノとチャミ、本当に輝いてる。
あななたち二人を、東方神起を、誇りに思います!!!!
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » りさこ ... edit

めちゃうれしい!!!!!!

おめでとーーーーーー!!!!

チャンミンの右手の流血が気になります・・・・
大丈夫かな・・・
2011-01-15 » kunkun14 ... edit

嬉しいです・・・。

いつも、ありがとうございます。
あなたの存在が、私を強くしてくれます・・。

2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ピッポ ... edit
やばい涙でた。

ゆのスーパーカッコイイ。
チャンミン腕鍛えすぎてマンガみたい。
そしてチャミの後ろにいるデラックスな方が気になってしょうがありません。

がっちゃんいつもありがとう。
2011-01-15 » eito ... edit
がっちゃんについていけません。

1日に2回も記事UPするなんて。でもうれし~い。

どんな記事でも、がっちゃんがブログ更新してくれることで
安心してます。なんでかな~?

1位おめでと~!!!
2011-01-15 » ユノのほくろ ... edit
あんにょん、がっちゃん

最近更新ペースが早いですね
ホントに仕事ができるお方ですね、あなたは♪
尊敬します

ところで・・・本当によかった~~~っ
やったぁぁぁぁ!
一位とるのはわかりきっていたとはいえ、妨害工作の心配もあったので
第二幕の良いスタートダッシュを決めることができましたね

二人のぶれがない言動や行動を見てると安心します
2011-01-15 » MIO ... edit
ユノチャンミン、本当に本当におめでとう!わたしも本当にうれしいTT
がっちゃんやったねー♪
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » tojikonoiratume ... edit
キラキラ
ほんとにキラキラしてましたね。
全てが。

いろいろな「手段」を持たない私が、
日本の片田舎に “居ながらにして”こんなに早く
彼らの姿を見ることができるのも
ただただがっちゃんのおかげです。

ありがとうございました。

ところで、質問です。
お約束の「兎のポーズ」って
今年の干支だからですか?
それとも・・・・・・・
あの方が兎さんだから?
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » Tommy ... edit
がっちゃん、動画UPコマスムニダ^^

うん、ほんつぉに嬉シアTTTTT TTTTT

泣かないと決めてるユノヤでも、涙ぐむ気持ちは共感できるなりww


いや、ほんつぉにカッコええし、「王の帰還」としか言いようがありませぬ(T T)


ユノヤのドヤ顔がいっぱい☆

1位になった時のチャンミナの目の大きさが変わる笑顔・・・


おいらの宝物、失わなくてよかったTTTTT TTTTT
2011-01-15 » アジアン ... edit

うわあああああん。おめでとうホミン本当におめでとう。
がっちゃんに、いいカシオペアありがとう本当にありがとう。
みんなにしあわせがふりそそぎますように。

大好きだよー。
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » kumi ... edit
ユノ、泣きそうでしたね…
見てるこちらは泣きました…

ユノ、チャンミン、日本から応援してるよ!

がっちゃん、がっちゃんのブログ楽しみにしています。
「やれば出来る子」のがっちゃん、またアップして下さいね。
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
まさきよ監督解る人いるのか?(爆)

ユノ、チャンミン、おめでとう!
私も、二人を誇らしげに思うよ!
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » iknow ... edit

よかった、よかった、本当によかった…( ; ; )
何回も何回も見て、いっぱい泣きました。
ほんとにほんとによかったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
うれしーーー!!!ばんざーーーーい!!!!
ほんとにほんとにおめでとう!!
高画質動画UPもありがとうございます( ; ; )
2011-01-15 » さき ... edit
東方神起 おめでとう(^^) 
がっちゃんさん ありがとう!!
こんなに早く見られてうれしい。
がっちゃんさん 最高 (^-^)ゞ
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ゆりえ ... edit
5人の笑顔を
信じてます!

正しい愛し方なんて
分からないけど

こうして
5人の笑顔を願う事
それ以外できないけど

愛してます^^
東方神起☆☆☆☆☆

がっちゃん
いつもありがとう
世界一温かいblog(^O^)
ほんとにありがとう!
2011-01-15 » ひめ ... edit
がっちゃん!
ありがとーーーーー!!!

2011-01-15 » 東方の星 ... edit
がっちゃん、ありがとう。
そして、ユノ、チャンミン、おめでとう。

本当に嬉しいです。 ここまで来るのにどれだけの決意があったことか・・。
二人の努力と苦労が報われた第一歩ですね。

本当におめでとう。これからもずーっと応援していきます!!
2011-01-15 » 都こんぶ ... edit
私はPC持って無いんで、リアルタイムで見れなかったですが、がっちゃんのおかげで見れて良かった(^-^)

本当に1位おめでとうヾ(≧∇≦)
感動(:_;)
いや~~本当に良かった!!!

ユノのうさぎさんの意味、がっちゃんのおかげでわかりました☆
うさぎといえばあの方じゃないですか!?
がっちゃんの影響ですぐに2Y変換しちゃいました(笑)
2011-01-15 » kiki ... edit

  がっちゃん、更新ホンとにカムサハム二ダ!
  そして、そうしてユノ、チャミおめでとーう!!
  いつもずっと応援してる^よ。
  日本でもドラマの主題歌メッチャ 良いよ!
  仲間さんもきっとファンになってるに違いない!
  みんな応援してるからね。
  がっちゃんそちらも寒いでしょ?かぜひかないでね。
2011-01-15 » もぐりん ... edit
がっちゃん、画像ありがとう。
本当に涙が止まらない(TT)
ユノとチャンミンも肩に乗せてたものが少し軽くなったよね。
キラキラしてた2人 本当におめでとう♪♪
2011-01-15 » 隣のおばちゃん ... edit

がっちゃんありがとう。ユノ、チャミ・・ほんとうによかった!!
おばちゃんは こんな息子を持つご両親を心底尊敬します。韓国のアポジ オモニは素晴らしい!!  
てか、おばちゃんユノのチャンピオンベルトがず~っと気になって気になって。確かにチャンピオンだけど~あれは韓国の流行??

2011-01-15 » ゆかち ... edit
二人ともほんとよく頑張ったね!マジ感動した!

がっちゃん。。。いつもありがとう!!
2011-01-15 » heehaa! ... edit

がっちゃん、ありがとう!
PCでリアルタイムに観ようと、張り切ってたんだけど、時間をすっかり忘れてた~!
すごい!すごい!すごい!
ユノの姿に涙・・・それから、観客の歓声に思わず、「カシちゃんありがとう!」と叫んでました!
トンペンあっての彼らですから!
これからも、頑張って応援しないと^^
早く5人で、話をさせてあげたいです(祈☆)
2011-01-15 » Kou ... edit

泣きました。

本当におめでとうございます。
本当に本当に本当に。

そしてこれからが勝負!!!!
2011-01-15 » 2U・ファン・カナ ... edit
何度もコメすみません(~へ~)V
がっちゃんスペシャルな画像をありがとう~☆涙☆なんか・・・
もう・・・・
すごい。の一言につきますね(^^)

まず
チャミの成長ぶりがすごい。特に腕の筋肉と髪型がすっごいいい。
(昔はノーマークだっただけに、こんなにかっこよかったのね・・)
ユノは・・・・・全部すごい。(←贔屓w)
ユノのあんな顔、久しぶりに見ましたよう・・・。
つかさす賢いチャミはフォローに入ってましたね(^^)2人はすごいいい関係なんだね・・・と勝手に思いました(春抱きリターンズw)

P.S 
①あの無残に垂直落下した花束の行方が気になります
天然ユノ健全シーンでしたね☆

②まさきよ監督・・・・。だれなのさ!?がっちゃんコアすぎる!w
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » るびー!! ... edit

ユノ チャンミン おめでとう

耐えて 耐えて 努力して・・・・

報われて良かったね


がっちゃんも応援ありがとう
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » まぁこ ... edit
おめでとう…ホントにおめでとう!!!
(照明のせいかもしれないけど)涙目な2人を見て、もうこっちまで涙と鼻水がとまらないよぉぉぉぉTTTT
チャンミンおっぱとユノおっぱの心からの笑顔を見たら…ホントもうだめだ止まらない明日も朝からバイトなのに目が腫れちゃうじゃないかぁぁぁぁぁTTTTTTTTTT

一部(といっても大勢だけど)のカシオペアに裏切られても、それでも、東方神起を信じて愛しているカシオペアにむかって「ありがとう!!愛してるよ!!」と叫んだおっぱ…なんかすごく切なくて感動して訳わかんない感情がこみあげてきてもぉぉぉぉぉTTTTTTTTTT
とりあえず大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

Yunho and Changmin,
Congratulations!!
No matter what, we'll love and believe you forever.
We are proud of you.
Whenever you face to troubles, don't forget WE LOVE YOU!!!
2011-01-15 » らびぃ ... edit
がっちゃん、怒涛の更新ありがとう!!!!
いまいちピンときてないけど、これって凄いことなんだよね…
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~\(^O^)/
東方神起おめでと~!!!!!!!!!
(まだCD届いて無いんだけど…)
そしてまたカッコ良すぎ
何万回と惚れ直しますた

変な妨害活動に屈せず、歩き出した2人に着いていくだけ
2011-01-15 » もも & てつ ... edit
がっちゃん

てんきゅー
チャミたん ユノひょん 
のーむのーむ ちょあ

今までもこれからも応援するぞー

以下 弟のてつ

ユノひょん まじ かっけー
ぱねー
ラップむずかしいっす
早くカラオケ歌いてー
2011-01-15 » もんもん ... edit
がっちゃん、久し振り!
がっちゃんの1ヶ月更新を鵜呑みにしてたら完全に置いてかれました!

しかし、がっちゃん仕事が早い!
今どき古いユノのピースに、1位になったから許してやろうと思ってたところだったから、謎が溶けてひと安心。
いやしかし、めでたいね!
ユノの涙堪える姿、チャンミンの頼もしいコメント、
全てが報われた気がした一夜です。
旨い酒が呑めるね~!
祭りじゃ~!かんぱ~いっ!!

ps
がっちゃんの決意しかと受け止めました!
これからのブログアップ、どんな2Uネタが飛び出してくるか
期待して待ってるからねっ!

がっちゃん、ありがと~♪ヽ(´▽`)/
2011-01-15 » momo ... edit
がっちゃん、1位とってくれたとき本当にうれしかったです!!
ユノがすごい安心したように見えました。
ユノを支えるチャンミンがかっこよかったーー!

これからも怒涛の更新よろしくおねがいします!
見に来るたび記事が上がってるのでうれしくて仕方ないです♪

それにしても早くアルバム届かないかなぁ。
2011-01-15 » ひぃちゃん ... edit
最初に、がっちゃんありがとう!!!!
がっちゃんの一言一言が素敵過ぎです!

ユノ、チャンミンありがとう!!!!!!!
あなたたち、カッコよすぎるよ・・・・・(涙)
最高の2人を見せてくれたことに感謝!!!

ユノもチャンミンも、そしてがっちゃんも
本当にありがとう!!!!!

2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » mickyun ... edit

1의 축하합니다~~~~
우리 동방신기는 역시 최고의가수구나(*^_^*)

사랑해요.계속 응원할게요.
정말 축하합니당\(^o^)/
2011-01-15 » なおみん ... edit

チャンンミン、笑顔が輝いてたね^^
がんばったから、1位の結果がはやくきてよかったよ^^
チャンミン、ユノおめでとう
2011-01-15 » Lisa ... edit
がっちゃん  お久しぶり

嬉しいよ!言葉にはできないこの気持ち・・・
本当に東方神起のファンであることに誇りに思う!!(>Д<)
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ぽよ ... edit
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

2011-01-15 » 今年初泣きしました。 ... edit

こみあげる喜びってこういうことを言うのでしょうね。

すごくすごーーーーーーくうれしくて、そして彼らが誇らしいです。

ファンをやめないで良かった。

彼らを待っていて良かった。

大好きです。 東方神起が^^
2011-01-15 » konami ... edit
私も嬉しいです。
信じて待っていたかいがありました。

動画、お借りします。
2011-01-15 » るるる ... edit

リアルタイムで見た時は泣かなかったけど
今こうやってみてるとやばいよ・・・

涙が止まんない・・・

2人のまっすぐすぎるところ、強いまなざしが
もう苦しくて苦しくって

ユノもチャンミンもほんとお疲れ様
もう本当に幸せだよ
誇らしいよ

言葉にできない

がっちゃんも
本当にありがとう。

高画質でユノとチャンミンが見れた!
本当に高画質で・・・・・・


重いよ!笑

全然パソコンが動かないよーTT
でも高画質で見たいww
2011-01-15 » st. ... edit

がっちゃんは この方と同じ方なのですか??
http://blog.naver.com/PostList.nhn?blogId=ga_zzang
2011-01-15 » imanakakayo ... edit

私の「空からの幸福配達人」がっちゃん、こんばんは~♪ ユノの放心状態(感無量で「言葉にできない!」状態)と、キラッキラ瞳にドS全開でナイスサポートする チャミの麗しさに・・・感動ですぅ~^^ 「がっちゃん動画」は神の賜物です^^ ありがとう^^

「ランニングマン」の字幕入り動画、楽しみです^^ 「SBS」さんとは、相性悪いですか?どうか、今度はブロックされないように、上手く挙げてね^^ う~ん・・・調子が・・・前記事に「アホ丸出しコメ」書いたら、今頃照れ出した・・・^^
 ステージ中央に立つ「ツインタワー(ユノ&チャミ)」絶景・圧巻ですね^^周りが、一瞬で「背景」かすんで見える^^ いつか(一年以上前)「トンくんたちも韓国でスマスマのようなレギュラー番組もって・・・」と、コメしたら、がっちゃんから、「一つもない!」ばっさり切られたけど・・・、韓国もアイドル全盛で、各ジャンルで活躍してるね。今のユノ&チャミなら、韓国文化(家族文化)に広く受け入れられそう^^韓国ファンがんばれ~~~^^ 

「がっちゃん祭り」もっと、もっと来いやぁ~^^さらんへよ~(結婚して!シッ!)^^またね~^^
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん、更新ありがとうございます。
1位本当によかったですね。
衣装もすごくよくて、ルードヴィヒ・ユノユノとハインツ・チャンミンみたいでした。
この衣装でユノに鞭持ってもらって、チャンミンロングブーツで、ダンサーさん達にろうそく持ってもらったらめちゃSMエンターティメントですやん。
ぶって!踏んづけて!たらして~!
ただの変態です。
SMさんぜひ2人フィギア作ってください。
2011-01-15 » korotan ... edit
がっちゃん そして東方神起

ありがとーーーーーーーーーー!
2011-01-15 » korotan ... edit

がっちゃん ブログランキング1位

東方神起も 一位


ダブル受賞だよー

おめでとう!
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit

がっちゃ~ん!

東方神起 マジすごいよ!早くも世界ランキング4位だって!

そうそうたるアーティストと並んでる名前誇らしいです。

http://www.mediatraffic.de/albums.htm



2011-01-15 » rieko ... edit
いつもがっちゃんと同じ気持ちで見守ってきました。

こんな幸せそうな笑顔がまた見れるなんて、本当に良かった~!
最高に嬉しいです。

これからも全力で応援し続けます。

がっちゃん、これからもよろしくお願いします。


2011-01-15 » くろすけ ... edit
おめでとう!おめでとう!
はぁ~ユノ~胸が熱くなったよ~
祭りはいいもんだねぇ・・
この曲、どんどんかっこよくなってきてるのがすごい

そしてがっちゃんも興奮のさなかにいるんですね・・
翻訳、楽しみだけど無理はしないで下さいね~
(くり~む愛はわかりましたから)
2011-01-15 » 東方神秘 ... edit

  東方神起 一位 おめでとう! 
  がっちゃん 一位 おめでとう! 


仕事と眠る以外はずっとここにいる最近のわたし・・

「兎のポーズ」…もちろん2年半前に別れたあのお方へ
…でしょう。 (みてくれてるかな♡)

3人に対する思い、「ない」 「健康でいて」
2人はすっきりと線を引いたように感じました。
2011-01-15 » naoto ... edit
がっちゃんは仕事が早いです。。。これからも面白い記事よろしくお願いします!!
2011-01-15 » mayu ... edit

がっちゃんランキング1位おめでとう!
そしてユノ チャンミン1位おめでとうー!

もう本当に嬉しいよ。がっちゃんありがとう!

そしていよいよ満を持して日本上陸してください。
待ってるよ~!
2011-01-15 » もも ... edit

うれしいうれしいうれしい;;♥
よかったよかったよかった;;!!
ゆのかわいい兎ポーズ^^♥
ちゃみの目が前みたいに
輝いてた^^
ほんとにうれしい^^
何かが動きはじめてる
がんばりすぎるな
ずんす、ゆちゅん、ぜずん、ちゃみ、ゆのゆの!!
さらんへ~~~~

がっちゃんupこまをよ^^
いつもニヤニヤしながら
みてます^^


2011-01-15 » まりん ... edit

がっちゃんに給料でも払いたい気分だわ。
いつもありがとう。
2011-01-15 » ☆かーこ ... edit
がっちゃーーん 良かったねー
うれしいねー
がっちゃん 翻訳お願いします
なんて話しているのか知りたいです
チャンミン 右手 ケガしちゃったのかな・・?
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » 穂果(ほのか) ... edit

よかった~
嬉しいです♪
おめでとぉ~

ユノさんも、チャンミンさんも、赤い風船も、
赤い風船を振るカシちゃん達も、眩しいです☆

2011-01-15 » c ... edit

がっちゃんいつもありがとうございます。
私も何を話しているのか知りたいです。
あと、数字がカウントされるボードの上から二番目
トンバンのところは、0になっていますが、
あれってなんですか?
0ってのが、なんだか気になりましたよ・・・
どなたか分かる方教えていただけたら幸いです。
兎にも角にもユノ、チャンミンおめでとう!
2011-01-15 » Blue Sky ... edit
がっちゃ~ん!!!!!

動画アップ、有り難う!!!

もう、最高だよ~!!!

号泣だよ~!!!

言葉に詰まるユノも、冷静にうさぎのポーズを促すチャンミンも・・・

最高だよ~!!!!!!

本当に、この瞬間を、ずーっと、ずーっと待ってた。。。

最高だよ!!!

おめでとう!!  ユノ&チャンミン!!! 
2011-01-15 » jane ... edit
初めてコメントさせていただきます。

がっちゃんさんのことを知ったのは実はつい最近でした。
ときどき見かける動画の作者さんが!!!って驚きでした。

そしてそして、今、ユノ&チャンミンの活躍をいち早く知らせてくださって
本当に嬉しい!!ありがとう!!

二人は頑張った、本当に頑張った!
それが手に取るようにわかります。

言葉に詰まってしまったユノ、
キラキラの瞳のチャミ

本当に待っててよかった。私たちの誇りですね!

これからもよろしくお願いします!!!!
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
ミューバン一位おめでとう
がっちゃん記事ありがとう
動画何回見てもいいですね

cさん
あの0のとこ初登場の時は0みたいですよ







2011-01-15 » T ... edit

がっちゃん ありがとーーーーー
東方神起おめでとーーーーー
日本でも1位を取らしてやりたい!!
2011-01-15 » ぽん ... edit
王の帰還という言葉がぴったり!!
がっちゃん、東方神起はアジアの宝だね!
一生応援するぞ!!
2011-01-15 » にな ... edit
1位最高~~~!
がっちゃん、いつもありがとう\(^0^)/

超わがままですが、ミュージックバンクの日本語字幕も作っていただけると、死ぬほど喜びます!!!!
2011-01-15 » tonbanmax ... edit
いつもありがトン!
オンマでした。
2011-01-15 » かな ... edit
http://yfrog.com/f/h0ddvzj/
皆さんはこれを見てください
2011-01-15 » ちゃっぴー ... edit

ユノヤ~

チャミナァ~


大好きだーーー!!


東方神起第二幕の始まりだ!!

世界を「あっ!!!」っと言わせてやれ!!


東方神起ファイティン!!
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
見てくださいって
前々からがっちゃんはジェジュペンだけど3人は応援できないっていってるじゃん。
口の悪さは周知の事実だし(ごめん、がっちゃん笑)
なに今更な事言ってんの??
2011-01-15 » ailyn ... edit
いつもありがとうさん
それでは、がっちゃんは正しい事をしてるとおもいますか
もし韓国なら虚偽流布罪に告訴されますよ
2011-01-15 » oに疑問をもったcです。 ... edit

お答えくださった いつありさん ありがとうございます!
でも、ミューバン2回目の出演じゃ・・・?
あ、いえ出演回数じゃないことはわかいますが・・
すみません、きっとリクエストとか?
レコード売上とか?
そのほか諸々なんでしょうね?
私のくだらない疑問に答えてくださってありがとう
ございました!
反応があるって、なかなかうれしいもんっすね!

2011-01-15 » ねねっぽ ... edit

おめでとうおめでとう!!

さすが東方神起!

心配なんていらなかったねTT

がっちゃんありがとう♥
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんって怖いですね何者なんですか?S社の方ですか?
2011-01-15 » ailyn ... edit
がっちゃんは初めから
ジェジュンのファンじゃないの(笑)
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
正しいのは自分達二人で間違ってるのは三人。(謝りに来いよ殴ってやる!)……ナニ様のつもりだろ笑笑笑。私ユノが一番好きだった、だから時々あれっ…って思うような事があっても深く考えないようにしてた。日本でも韓国でもテレビのインタビューで法曹家の家系だと言ってる(言い張る)(言わされてる)そのたび、なんか違うなこの人…って思うようになって来た。親が、その道のプロなら何故??なんかもう少し違ったんじゃないのか…。ジュンスのお父様をとやかく言わないでよって思う。〇〇マン氏を神の如く崇拝して、まるでユノの目は〇脳されてるよう。JYJが100%正しいとは言いません。だけどユノとチャミに言いたい、新しい道が開けて自信に満ちて輝いてる瞳はとても素敵です、でもそれ以外の言動は大嫌い!今さら過去の恋愛告白してこれからの事はあっても言うつもりはない。だったら最初から言わないで。こんな些細な事でもファンは嘘をつかれてたんだよね、今に至っては踏ん反り返えって謝りに来い殴ってやる。何処まで上から目線なんだか。可哀相なのは真実を見ようとしないあなた達だよ。
2011-01-15 » かな ... edit
がっちゃんってただうそつきだよw
2011-01-15 » meg. ... edit


がっちゃん、ありがとう、ありがとう、オリゴ糖←

やっぱり、がっちゃんて何か素晴らしい力を持ってるwwww
で、その力が1位にさせたんだよwwwwwww

ここ最近ずっとIUが1位だったし(?←)
今年の韓国はソロの女の人が流行るって聞いたんだけど
見事にぶち壊したね東方神起とがっちゃんが。wwww

がっちゃん最高!!!!^q^

2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » 紫 ぴんく ... edit

またまたやって来ましたか

底なしの無能どもめが
みなさん相手にするなかれ
何でここへ来るのかなぁ ウエ ウエ?
2011-01-15 » とうもろこし ... edit
ユノはリーダーの重圧が込み上げてきたんでしょうね。
それに引き換え冷静なドSチャンミンの受け答えに超萌えました。
それと、怒涛の更新!嬉しいかぎりです!

がっちゃんの言葉にウホウホしてます
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
自分達が正しい、まっとうだ!と言う企業のしてることは?情報操作と記事捏造。
2011-01-15 » みき ... edit

がっちゃん、1位うれしいですね!!!!
順位とかそんなにっこだわってなかったけど、
1位をとってうれしそうな2人をみていると本当によかったなー
って思います!!

うさピースみれて幸せだぁ。
最高の1日になりました♪
2011-01-15 » ケイ ... edit
がっちゃん様
いつも、ユーモアある独特な表現で愛する東方神起を取り上げて頂き有り難うございます!
色々な状況を経て、カムバックで1位獲得は、本当に凄いし、嬉しいですね~!

2人を信じで、良かった!

でもこれが最終地点じゃない!

彼等が韓国で本当にアーティストとして支持されることを願って 日本から応援させて頂きます!!

まだCDは届いてないですが、早く聴きたい!!

ユノ君、そしてチャンミンこれからも、更に努力して、新生東方神起を進化させてください!

かしちゃんの掛け声は、日本の80年アイドル大好きだった私には、凄く懐かしいし、本当にアーティストと一体感があって感動です!
がっちゃん、これからも ブログ続けてくださいね!
陰ながら応援させて頂きます!
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
いつもありがとうさん目障り
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
イカドンから出張組キテル!?
2011-01-15 » もも & てつ ... edit
がっちゃん

動画何度もリピしちゃうよ
まじで最高!

よく前はユノのファンでしたが...今は..とかってsageする人いるけど
ユノのファンでしたが...とか いらね!て思う
よくファンでしたなんて堂々と言えたもんだよ
180度変わるなんてもともとファンじゃねえんだよ!

アンチせずに自分の好きな人を心底応援しろよ!
その方がみんな幸せになれるはず!
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
なんか訳わかんないことほざいてる人いるね~(笑)
もしやこれがDNBN管理人のいう「強い対応」とかってやつ?
ってただの嫌がらせじゃん、レベルひくっ(笑)
どこらへんが虚偽でそれを示す確証を示して、その確証の出所と検証結果を示せば?
一部分だけの切り取りなんてだからなにとしかならないし。
2011-01-15 » まり ... edit
すごく嬉しい!!! CD買いました(^-^)b がっちゃん大好き! ところで、Twitterはやらないのですか?
2011-01-15 » あちゃ ... edit
がっちゃん、UPありがとう!!!

良かったね、本当に良かったね!(ノД`)・゜・。
おめでとう!(T□T)

言葉は分からないけど、感動したよ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

今日、アルバムが届きました(ノ´∀`*)
これまた嬉しくて、何かじーんとしちゃいました(´Д`。)グスン
絶対に彼らを応援し続けることを誓います!!!

東方神起もがっちゃんも大好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
>よく前はユノのファンでしたが...今は..とかってsageする人いるけど
ユノのファンでしたが...とか いらね!て思う
よくファンでしたなんて堂々と言えたもんだよ
180度変わるなんてもともとファンじゃねえんだよ!

アンチせずに自分の好きな人を心底応援しろよ!
その方がみんな幸せになれるはず!


もも & てつ 様  本当にそう思います。
http://ameblo.jp/naillovegirl/
そのパワーでこちらの方々にも「説得」を出来たらお願いします。
あなたのお名前が入ったコメが出る事を期待します。(承認制なので)
私は意見を書きましたがダメでした。T T
2011-01-15 » ゆのっちょ♪ ... edit
前記事でがっちゃんが、音楽番組で1位をとることが韓国では影響力がかなり大きいという記事をあげてくれた後だったので、祈る思いで見てました。

ユノ、チャンミン、1位おめでとう!

ユノの言葉に詰まった姿に涙し、チャンミンの頼もしい姿に拍手をおくりました。なんてカッコいい2人!

みなさんの喜びのコメを見て、また感動もらっています^^。
2011-01-15 » makkamama ... edit
やったね! がっちゃん!
だって~やっぱかっこいい!!もんね♡ユノユノもチャミも♡
ほんとうれしいよ(*^_^*)
早くこいこい韓国版!
ユノの姿みて泣けたわ~色々なしがらみでがんじがらめだった心がほどけて行くみたいに・・・男泣きおおいに結構じゃん。
これからもず~と応援してくからアジャアジャ(*^^)v
がっちゃんこれからも怒涛の更新お願いね(^o^)丿
2011-01-15 » あんず ... edit
ユノ~チャンミン おめでとう!!!

そして2人を応援してくれた人達おめでとう!!

ユノもチャンミンも私の中じゃずっと1位だったよ。
でも、数字じゃなくて、そんな皆の気持ちが一つになって、それが目に見える形となったことに感動したよ。
この2人を応援している人達中で、がっちゃんの力は本当に大きいよ。
がっちゃん 私達を正しい道に引っ張っていってくれてありがとうね!!

ユノがね。。。1位が決まった時ちょっと泣いちゃったよね。
その涙の理由はね・・・・
 「ファンが思ったよりずっとたくさん来てくれたから」だって。

私は・・・こんなユノがほんと大好きだ!
2011-01-15 » なー ... edit

がっちゃん、ありがとう!!
東方神起、おめでとう!!

チャンミンのあの笑顔、待ってました。
ユノがコメントにつまるなんて、よほど嬉しかったんでしょうね。
すごくすごく泣きそうになりました。
2011-01-15 » かな ... edit
もしかしら
三人がCJと契約したらこんなに邪魔されなかったの
625もユンホのファンたちが操作したの

これはがっちゃんの韓国ブログimage
http://gall.dcinside.com/dongbang/1262421

私はがっちゃんがジェジュンのファンって、
信じられない
憎らしくて

2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
好きな人のしょーもない嘘には目をつぶるんだ?だったたらお互い様だよね。(いいものはいい)と認めた上での意見なのに。ただ汚い暴言しか吐けない(まっじぃ目障りぃ~)しか言えないって本当〇脳人間として終わってる。〇ズ!こういう連中って馬の耳に念仏…?後なにあるかなぁ~とにかく頭ん中が中学生程度?
2011-01-15 » k-na ... edit
ユノ、チャンミン
本当におめでとう!
おめでとう!!!

正直言って、
他の人に横道それてしまった時期もあったけれども、
やっぱり まさしく
“王の帰還”だよ。
なんなんだ、エンディングロールでの彼らの異様なほどの輝きは。


がっちゃんのおかげで、
東方神起を応援し続けてこられたよ。
ありがとう。

これからも
東方神起を愛し続けるよ。
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
(謝りに来いよ殴ってやる!)……ナニ様のつもりだろ笑笑笑。


誰もそんなこと言ってねぇ(爆笑)
どんな和訳記事読んでんの?
普通に考えて今時期にそんな言い方するわけないじゃん。
原文訳して判断することくらいしなよ(呆)

って、アンチが分かっててやってるんだろうから言っても無駄か。
でも気をつけて!!
虚偽流布罪で捕まっちゃうよっ!!!!(笑)


ユノファンだけど…
ユノファンだったけど…
ってユノ下げしてる人最近多いけど、そういう風にやれってどっかから指令出てんの?
もうパターンバレバレだからニューバージョン指南してもらった方がいいんじゃない?(笑)
2011-01-15 » かな ... edit
"うそについて誤れ"っていらない
真実を操作するやつはお前よ,
がっちゃん

虚位流布罪で告訴された消息,待ってるからね


2011-01-15 » yoosu ... edit

生きてて良かったお!!!!!!!!!!!!!
ゆの、ちゃみ、おめでとぉおおおおおおおおおおお!!
2011-01-15 » かな ... edit
日本のみんな
今までこれで騙されたね...!
お前ユチョン大嫌いなのに、何で2Uブログ?

ユチョンの写真、消してくださいww
憎たらしいから。。。
2011-01-15 » スージー ... edit
がっちゃんいつもありがと----------!!

1位おめでとう!
私も超うれしい…泣
2011-01-15 » 深緑 藍 ... edit

こんなおめでたい場所にどうして いつあり”が
登場するんでしょうか? 賞賛コメだけでいいよ
2011-01-15 » mini ... edit
ショックだ。
がっちゃんがジェジュンのファンだと思ったが。
最初から二人(ユノ,チャンミン)のファンだったの。
事実を言っていたと思ったが 何が真実なのか分からない。
信じられない。
ユチョンの写真、消してください。


2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
12:32の いつありさん。なんか捕まるよとかパターンとか指南とか意見したり偉そうに煽ってるけど、名前は伏せるんだね?アンタも同じだよ~~~~残念!
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit

(謝りに来いよ殴ってやる!)……ナニ様のつもりだろ笑笑笑。

ばっかじゃない!WWW
何、自分の都合のいいように解釈してんの?WWW

2011-01-15 » chami ... edit

>>かなさん

虚偽流布罪でがっちゃん捕まるのなら
とっくにDNBNの管理人捕まってるよwww

東方神起アンチさん必死すぎて笑えます。

何か言いたいことあるなら
私のブログへどうぞ。がっちゃんのブログには
こういうコメント載せたくないので。

http://ameblo.jp/tvxq-yunho-changmin/
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » まゆりん ... edit
おめでと~う!!

よかったぁ! ほんとよかったぁ!!

ユノ、チャンミン、よく頑張ったね!

嬉しかったよ!感動したよ!

ありがとう!

ユノ、チャンミン \(~o~)/
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
翻訳機まで使ってご苦労様だね~☆
DNBN特攻隊(笑)
2011-01-15 » MIHO ... edit
東方神起1位おめでとう!
昨日の2人は本当にかっこよかったですね。
自信が戻ってきた感じですね(^-^)

イカドン?DNBN?最近、日本のブログでも同じような
事をわざわざユノペン・チャミペンブログに書いている
コメントをよく見ます。
法曹界がどうのこうの、絆より事務所を取った、etc...
他に言う事はないのですかね。

1年前と状況は変わりました。
どんなに3人を庇うような、つくろうような事を
言われても、ユノとチャンミンを応援する人は、
それを見ても1ミリも揺らぎませんよ。
ジタバタしているね、って印象です。
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
お前もな(爆)
あんま笑わせないでお腹痛~い(笑)
2011-01-15 » ゆいか ... edit

初コメです☆でも1年前からよんでますw

嬉しいですね(^^♪

この頃、メンバー達の意味深な

発言が話題をよんでいますが...

早く5人に戻ってくれると

良いですね♥
2011-01-15 » がっちゃん さらんへ♪ ... edit

東方神起 やっぱ 最高!

うれしいよー。
歌番組の1位でユノがここまで感極まるなんて珍しい。
やっぱりここまでの道のりは並大抵じゃなかったんだなと感動。

ユノ、チャンミン、ありがとう~!

がっちゃんもいつもありがとう~!
2011-01-15 » aya ... edit
がっちゃんもおめでとー
2011-01-15 » soyona ... edit

http://blog.naver.com/ga_zzang

がっちゃんにだけはこうなってほしくなかった・・・T▽T
5人の味方でいてほしかったです。
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » オレンジ ... edit
がっちゃんこんにちは!

ユノ~
チャンミン~
これからも全力で応援します!

1位本当におめでとう☆
2011-01-15 » ぜんちゃん ... edit
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!

そして号泣・・・

うれしすぎます・・

これからも愛すべき二人を
ずっと応援します^^
2011-01-15 » fu-fu-fu- ... edit

嬉しいよ~~~~~
泣けたよ~~~~~
眩しいよ~~~~~
サランヘヨ~~~~

がっちゃん、2人で復活した東方神起
プレッシャーなんてなんのその
ユノの涙ぐっと堪えた姿に男の美学を見た!!
そして、チャンミン・・・・・・・・・・

ありがと、ありがと、ありがと!
これからも兄さんをよろしくお願いします(T_T)
2011-01-15 » かな ... edit
初コメです!!昨日のステージは、
本当に最高を越した、ステージでした嬉。
そして、ユノの、ウサギちゃんポーズに、
激しく萌えましたぁ~☆/

これからも、更新楽しみに、していますっ!!
2011-01-15 » チャミナ ... edit
あ~,もうほんとに最高!!!

涙がでるほどうれしいって 久しぶりだよ、がっちゃん。

ありがとね。

日本での活動も首を長くして大人しく

待ってます♪
2011-01-15 » ちゃみ ... edit
がっちゃんこんにちは\(^o^)/

ユノ、チャンミン沢山笑顔みせてくれてるね♪

楽しそうにしてる2人の姿をたくさんみせてくれて
がっちゃんありがとう!!

がっちゃんやればできる子続いてるんだね^^
沢山更新してくれてて嬉しい!!

1位とれてよかったー♪♪♪2人とも本当に頑張ったもんね^^

うれしいぃぃぃぃぃぃーーーーーっo(><)o




2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
人のブログで誘導とかやめましょう。

それより、2人の後ろにチラっと抜群の存在感放ってる「プチデラックス」みたいな女性はどのグループの方でしょうか?

すごく気になっています^^
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん

日本人がハングル読めないと思ったら大間違いだよ

みんな分かるよ
みんな傷ついたよ

これから先このブログで何を書くの?



2011-01-15 » あかね ... edit

初めまして^^

ほんとにほんとにおめでとう!!!!!!!!!

裏でお互い抱き合って
泣いたんでしょうかね(*^^*)


それより、チャンミンの指から血が
流れてることに気付いたんですが
どうしたんでしょう~><


2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » ぷりぷり ... edit
悪口も中傷も2人批判も もういらん

無駄だからいい加減にしたら
どう考えても 贔屓目に見ても
3人の言い分には無理がありすぎ
特に日本では通用しないって

チャンミンとユノを応援してる人たちは
もう揺らがないんだから
無駄なことしてないで
JYJ応援してあげることに エネルギー使いなよ

自分でも内心恥ずかしいでしょ

相手を陥れようとしてると
韓国ドラマじゃ絶対痛い目見ることに決まってるんだよ
特に韓国からの出張組は よくわかってんでしょ

2011-01-15 » 東方の星 ... edit
がっちゃん、アンニョン!! 
そして、私たちの愛する「東方神起」の輝く一位に、今もワクワクして嬉しい気持ちでいっぱいの皆さん。

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

そして、がっちゃんへ
愛をこめて、「いつもありがとう」の感謝状を贈りたいです。

頑張れ!! がっちゃん!応援してます!!

 
2011-01-15 » ひよ ... edit
本当に良かった!!
私も特別版と通常版予約しましたよ☆
やっぱり、東方神起の音楽が一番いい。
かっこよくて最高でした!

日本でも必ず1位になると思います。
Bigeastがんばろう!!!
2011-01-15 » rarako ... edit
東方神起おめでとう!
がっちゃんありがとう!!!
2011-01-15 » ゆさ ... edit

東方神起最高!
ユノ、チャンミンほんまにおめでとうTT
幸せそうでめっちゃ嬉しい!!
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » nou ... edit
何度みても感動。

ユノをまっすぐに見つめすぎのチャミ。
そしてへらっと笑って替わりをするチャミ。
ユノへのやさしさを感じるシーン^^
何て話してるのかな??
いつのまにか「2人の絆」が出来てる感じがしますね~。
頑張れ、2人のハンサム神起~!!!
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
ユノ・チャンミン!本当におめでとう。
2人の姿を見て、もう泣けて泣けて・・・。
東方神起のファンである事が本当に誇りだよ。
あまりにも輝いてたね。ユノもチャンミンも最高だったよ!!

おまけに東方神起のアルバム販売量が「世界4位」にランキングされてる!
マイケル・ジャクソンの後に続いて世界第4位!
東方神起第二幕を応援してる人がこんなに沢山いるんだね!
CD聞いたけど、あまりのクオリティーに驚いたよ。
全曲素晴らしい。今までのアルバムの中で最高傑作かも。

あとがっちゃんが韓国でやってるブログを翻訳して読みました。
間違ってる事は一切書いてないね。
JYJは応援できないよ!って最初から言ってた訳だし
ジェジュンファンだった故の苦悩もわかる。
筋が通ってる。全く納得の内容。
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » akiho ... edit
sekiさん。

私も、ユノの体調が良くないのでは。。。?
と思いました。
眼の動きが不自然で、肩で呼吸をしていましたから。
また、無理してるのかな。
どこかで息抜きして欲しいです。
2011-01-15 » まな ... edit

最近のがっちゃん、神過ぎる!!
なんでこんなに更新してくれるの?!
うれしすぎ!!

いやぁ~・・・チャンミンの笑顔ヤバイバー!
2011-01-15 » から ... edit
キャ~!うれしいよー!!!☆
本当におめでとう!!!!!

そして、がっちゃんいつもありがとう!さすがお仕事速いっ!!(^^)!
2011-01-15 » うらん ... edit

本当に素敵な方たちですね。
私は今同じ世界に生まれてよかったと
感動するばかりです。
応援できることを誇りに思うばかりです。
ありがとう^^
がっちゃんもお疲れ様。ありがとうございます。
2011-01-15 » kkan ... edit

がっちゃんありがとう^^
ほんとよかった!!!!!
カシオペアの声援を聞いてるだけで私も嬉しくなります^^
早くうちにもCD届け~><
2011-01-15 » ほーちゃん ... edit
本当に本当におめでとうwwwwwwwwwwwww!!!!
もう何ていえばいいのかワカラナーイ

ユノ、チャンミン、良かったね 良かったね
本当に待っていてよかった。
この2人は最高すぎる
うれしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

大好きだよぉぉぉぉぉぉぉ
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » くるみ ... edit

ひゃっはーーーー
さっすが・・・つか ホンマほれてまうやろや・・・
まぁもぉほれてますけどねーwウヘウヘw
2011-01-15 » RORO ... edit
がっちゃん、こんばんわ!!
ユノ、チャンミン!!!1位おめでとう!!!!!!
本当に本当におめでとう!!!
東方神起、最高!!!!!!!!!!
一人で祭り開催します^^笑

2011-01-15 » り ... edit
仕事中に1位を知って、
職場でオイオイ泣いちゃいました。。。

良かった・・・ ほんとーに良かった・・・。

東方神起を心から尊敬しています。
彼らは私の誇りです。

(そして、がっちゃんも私のスターです!!)
 
2011-01-15 » KK ... edit
ユノ、チャンミン おめでとう。
本当に素敵な東方神起です。

がっちゃん、大丈夫ですか?頑張って!!
2011-01-15 » *cocoro* ... edit
チャンミンのキラキラした瞳に胸いっぱいです。
あぁ!!!もうっ!!!!!!
二人とも、大好き!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!

そして、がっちゃん。ありがとう♪
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » もちょん ... edit

トンバン祭りです^^!!!!
めっちゃ嬉しいですね~~~~っ!!!!!!!!!!!
私の家にもやっとスペシャル版のアルバムが届きました(^^)/

私も、東方神起を誇りに思います!!
これからもずっとずっと愛し続けます(^o^)

2011-01-15 » くり ... edit
がっちゃん、久しぶりにコメントします!
本当にうれしいです!!!
こんなにすぐ1位になるなんて・・・。

涙こらえてるユノを見て、ワタシもうるうるしちゃって・・・。
チャンミンの笑顔見て、嬉しくもなったし。

本当にたまらなく嬉しい!!

おめでとお~~~~~!!!
2011-01-15 » 永遠 ... edit

ふたりの目がすんごいキラキラで。
キッランキッランで。。。
かっこいいですね。
ほんとにカッコイイですね。

横顔とか、ぜーんぶっっ

あー格好良すぎますっっ
2011-01-15 » ユキチャン ... edit

うわ~い。
よかった。
はえ~よ。1位☆

うれしいよ~~~。うれし涙だよ~~~
2011-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 » maiyagari ... edit

がっちゃん、こんばんは。
いろんな思いがこみ上げてきてるユノを見てもう号泣です。
コメント上手なユノがコメントほとんどできてないなんて。。
でもカシちゃんには忘れずに愛を伝えてたように聞こえました。
ああ本当に良かった。
ユノ、チャンミン、がっちゃん、ありがとう。
2011-01-15 » いつもありがとう ... edit
皆さん、アンニョン。

かなさん、とやら知ってる?

特攻隊って撃沈するためにある事

あなたのしてる事そのままだよ。ホミン応援団はびくともしないよ。 一昨日きやがれ!!
2011-01-15 » のん ... edit
東方神起おめでとう。
ファンの皆様おめでとう。

私も泣いちゃました。
本当によかったね。。
2011-01-15 » mino ... edit

がっちゃん動画ありがとうございます☆☆

本当に素晴らしいステージだと思った!  ><
めっちゃ かっこいい!! やっぱりすごい

こうやって二人のステージ見られて嬉しいです
最後のスピーチ・・・・ 
韓国語わからないけど ユノとチャンミンの表情見てたら 
こみ上げてきた (; ;)

つられて涙が・・・  本当によかったねって><
 

2011-01-15 » もちもち ... edit
ユノ、チャンミン、1位おめでとう!
ものすごくたくさんの人達があなたたちの事を愛しています。
とっても素晴らしいですね。
私もこの一週間、ユノとチャンミンの素敵なパフォーマンスを見れて、凄く幸せです。
ありがとう。

がっちゃん、いつもありがとう。
2011-01-15 » M子 ... edit
冷静に・・・なぜ韓国のJYJペン(=イカドン?DNBN?)の人達が
日本人に成りすましてまでコメをし、がっちゃん叩きをする意味を
考えました。

それは、世間に知らされてはならない事実があるからでしょうか?
がっちゃんがその事実を握っていると思い、焦っているのでしょうか?
そしてあんなことやこんなことが記事になる前に攻撃して弱らせて
ブログ閉鎖へ追いやるつもりなのでしょうか?

ツイッターなどでブログのURLを広めて、がっちゃんを知らない人まで
巻き込んで攻撃しようとしているようですが・・・。
それってがっちゃん的私見を余計に広めてしまうことであり、アンチの
人たちの思惑とは逆の方向へベクトルが向いてしまう可能性もあるって
ことに気づいてるんでしょうか?

まさに「天井に唾を吐く」行為ですねぇ。
やりたいだけやらせてあげましょう。

ただ、がっちゃんにブログ上のみならず、心身に実害が及ぶようなことが
あれば、早めに法的措置を取ってくださいね。
それだけが、心配です。
2011-01-15 » ちゃみえりこ ... edit
がっちゃん、こんばんは。1位、嬉しかったですね。チャンミンとユノの努力がいい形であらわれてきてる証拠かな。

ユノとチャンミンは、いつもカシオペアの皆さんを大事にしてくれてますよね。
日本でもリアルタイムで番組を見て、嬉し泣きのBigeastがたくさーんいること、忘れないでね。
はやく、会いたいなぁー。
がっちゃん、チャンミンのお胸…きれいで萌えません?
2011-01-15 » ぎぃ子 ... edit
初めまして。
2人ともステキですね♪
チャンミン右手流血してたけど何でだろ~?
しかも最後舐めた?
2011-01-16 » さくら ... edit


1位おめでとうございます^^
本当に嬉しくて嬉しくて
たまりません!!

最近東方神起が
CMに一瞬でるだけでも
心臓がばくばくして
やばいです←(笑)(笑)

日本での発売がとても楽しみです
東方神起1位おめでとーう^^

2011-01-16 » やれやれ ... edit
又口パクかよ…。口開いてないのに歌ってるじゃん。ダメじゃん。

歌手じゃなくておやじダンサー。

感動もないし~魅力もないし~つまんないし~。
2011-01-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-16 » tinah ... edit

初コメです^^ がっちゃんの記事いつも楽しませてもらっています!!!!

一位をとった後の二人のコメントの最中、後ろの大国男児が気になって気になって・・・いつの間にかユノとチャンミンを忘れてました←

なぜなら・・・ユノの大ファンと有名なカラム君がユノを凝視しているではありませんか!!!!!!
憧れの人と同じステージに立つのは本当にうれしいことですよね^^
2011-01-16 » ちくばな ... edit
高画質のありがとうございます^^
1位本当にうれしいですね^^

わたしも彼らが誇らしいです !
2011-01-16 » シトラス ... edit

ぎゃ~~~~がっちゃん!ありがとうううううう!!

pcが復活してくれてやっと噂の映像見れた~~~!!

ユノ、チャンミン 1位おめでとう!!

映像もかっこいい~~~!!!

日本でのドラマも始まったし、プロモ楽しみにしてますよ

ユノ~~チャンミン~~早く日本においで~~~~!!!!
2011-01-16 » ももこ ... edit

ユノ、チャンミン1位おめでとう!
そしてがっちゃん、ありがとう!
がっちゃんは立派な韓国と日本の架け橋だよ^^

ユノとチャンミンの姿、生で応援したかったなあ...
SMTinTokyoが決まってから、必至になってお母さんに頼んで、平日に高校休んで行けることになったのに...
肝心のチケットが外れちゃいましたTT
生で応援することができなくなったので、行くために貯めたお年玉
生まれて初めてすべてCDに使っちゃいました^^
親にはアホと散々言われましたが;
それでも私は満足してますよ!

ユノユノ、ファイティン!
チェガンチャンミン、ファイティン!

いつも応援しています!
がっちゃんも元気でいてくださいね。
2011-01-16 » hanako ... edit
凄いですね~!!

ついこの前のような感じですが、時間の流れかたは個人差があって当然なんですが・・・二人にはとても長い時間だったに違いはないですよね(>_<)

1位獲得嬉しいです!!

2011-01-16 » さばお ... edit

おめでとう!!!!!
これからだ。東方神起!!!
2011-01-16 » いつもありがとう ... edit
口パクじゃない。
MR除去されても東方神起は激しいパフォーマンスを一緒にするのにもかかわらず、
ボーカルの部分では、CD以上に優れた歌唱力を披露した。
って沢山報道されて賞賛されてる。 寝言は寝てどうぞ!
2011-01-16 » ★NAHO★ ... edit
あれ?

目から汗が・・・
2011-01-17 » けこたん ... edit

がっちゃん…ありがとう…ありがとう…
ほんとうに…
ユノが大好きなのに韓国語もわからず韓国の番組を見る術も持たず 
そんな私でもがっちゃんのお陰で…
涙が溢れて止まらないです
がっちゃん本当にありがとう
私のこの思いががっちゃんにつたわりますように…☆彡
2011-01-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-17 » にゃつ ... edit
良かった。ホントーーーーに良かった。
待った甲斐があった!
1つ気になったんだけど、日本より物凄くカメラ目線が多いね!
韓国はそういうもの?
ファンとしては、カメラ目線は嬉しいけど、歌とダンスだけで
大変そうなのに、カメラ目線を意識しないといけない感じが
忙しいそう!大変だな~
とにかく、良かった良かった!
2011-01-17 » yuuka ... edit
up Thank you!!
東方神起 ちゅっかへ(^ω^)
2011-01-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-17 » 今ね、 ... edit

1位の瞬間”をみていました。。

何か チャンミンが保護者のようで…
ユノ兄 がんばってよ!!でも可愛い♡

もうすぐ イルボンにクルボン(クゥ~~)
待ってるよぉ~~(^o^)丿♪~
    (ぴょこぴょこ♪♫)

2011-01-17 » りん ... edit
がっちゃぁん!!!
嬉しいよう!!
韓国語はわからないけど、十分伝わってきました^^
アップありがとう☆
やっぱり彼らを見てると好きって以外にも応援したくなる何かがありますね。
東方神起最高!!!!
2011-01-17 » エリンギ ... edit

がっちゃん有難う!
東方神起ありがとう!


         幸せ♡

2011-01-17 » alexdragon ... edit
うん うん (涙)
2011-01-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-18 » キム ... edit
チャンミンのお目目がキラキラしててドキドキ(*≧v≦*)

よかったね!よかったね!!
これからも応援してるよ~
ユノ&チャンミン ふぁいてぃん♪


2011-01-18 » moe ... edit

私もアルバム買ったよ!!やったね!おめでとう・・・
2011-01-18 » ttt ... edit
1位おめでとう~~~
涙?でうるうるに感動しました。

あと・・・
ユノもチャンミンも肌がきれいでうらやましい~
(お手入れ方法が気になって気になって。)
2011-01-19 » チョコは森永 ... edit

がっちゃん、いつも楽しい記事と情報をありがとう。
韓国でのカムバック、出足は好調のようですね…

去年5月、ジェジュン主演の『天国への郵便配達人』を観た時のこと。
最後のエンドロールでユノとチャンミンの声が聴こえた時に、私は東方神起が活動休止になって初めて、鳴咽が漏れるほど号泣しました…
こんなに5人が好きなんだ、と胸が痛みました。

私はいつだって5人の東方神起がNo.1なんです。
なので、東方神起の新アルバムは購入しません…
JYJのアルバムを購入しなかったように。

今後も5人揃った作品のみにお金を使うつもりです。
それが、私の応援の仕方、私のこだわりです。
2011-01-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-19 » 1010lalala ... edit

心底素敵になってますね。(惚)
人間、こんなにも輝けるのか…。

みんなみんな、頑張れ!
2011-01-19 » ike ... edit
がっちゃん動画アップありがとうございます!!
東方神起1位おめでとう!!!!!
ほんとのほんとに・・・おめでとう!!!!!
ユノの涙目にも感動しましたがカシオペアの皆さんの
赤い風船がTVに映った瞬間胸が一杯に・・・。
アンチもいるけど…邪魔する人もいるけど
必ず東方神起が好きで純粋にパールレッドで応援してる人が
ずっとずっとたくさん大勢いるんですよね・・・!
おめでとう東方神起!!!!!
そしてチャンミンがユノの耳元にささやいた時に
キスすんのかと思って動揺しちゃってごめんなさい。
2011-01-20 » ソヨン ... edit
ユノ…(;n;)

人前で泣かないと決めたはずのユノが、
1位とわかった瞬間ほんとにびっくりした表情をして、
そしてウルウルと…

武道館で涙をこらえた時と、同じ顔、してましたね。。

必死に涙こらえて言葉につまって、
何が起きてるかまだわからないような表情で…
でもその視線の先には、たくさんの赤い風船があったようで…

その姿に、私ももらい泣きしました(TnT)

今まで、
どれだけ我慢してきたか、
どれだけ辛かったか、
どれだけこわかったか、
どれだけプレッシャー抱えてきたか…

ユノは何も言わないけれど、
あの顔見たら、
彼の抱えてきたもの、抱えているもの、
伝わった気がします。。

そんなユノの隣で、
相も変わらず気丈に明るく振舞って、
ユノの代わりにたくさんコメントをするチャンミン…

でもそんなチャンミンの大きな瞳も、
少しウルウルとしていたようにも見えて。

頂いた花束を、
あまりテレビには映っていなかったけれど、
そっとステージの脇に置きに行ったチャンミン…

口は悪いし、時にストレートに言ってしまうし、
無言を貫くことで誤解されてしまうこともあるけれど、
実はやさしい、その心がまた垣間見れて…

あんなに頑張ってきたのに、
あんなに傷つけられて、
それでもこんなにキラキラと輝く笑顔を見せてくれて、
ありがとう。

「おれ、ムリだわ、何も言えねぇ」みたいに、チャンミンにマイクを託すユノのしぐさ…
なんかすごく男らしくて、かっこよかったです!
そしてそれをツーカーで察してさっと受け取るチャンミン!

そんな2人のチームワーク、コンビネーションにも感動しました!

とにかく、ほんとに、おめでとう!
2011-01-21 » ユィチョン ... edit


本当に本当に素敵!!
感動して泣いちゃいました。
ユノ、チャンミン1位おめでとうございます^^

これからも目が痛くなるほどの輝きを期待してます^^ふふ

2011-01-21 » ユィチョン ... edit

言い忘れてた><

がっちゃん動画アップしてくれてありがとう。
みんなの祝福の声届けてくれてありがとう^^

2011-01-21 » かすみ ... edit

おめでとぉぉぉぉぉ!!

素敵すぎる!

ユノ、チャンミン、がっちゃん
これからもずっと応援してるぜー!
2011-01-21 » 亜矢 ... edit
こんにちわ^^
花束もうちょいイイところで作ってもら、、、、。


ウニョク、ミンホに続いてユノもちょいすかして
笑い続けてました。

でも、私が二人を見て笑えるのも
がっちゃんのブログを見て笑えるのも、

ほんと、一生懸命努力して、必死に
準備してきたからなんだよね。

ほんとうに、
ほんとうによく頑張ったよ、と思います。

心からの"おめでとう"と"ありがとう"を
伝えることができたらいいな。

ついでに、w
歌い始める時、ユノはなんていったんですか?w
地味に気になって。(夜も眠れません)

・・・嘘です。
でも気になりますbb
2011-01-22 » ミク 39  ... edit

感動したよ!!!!
2011-01-22 » チュッパ ... edit

ユノ~
チャンミーン

うれしいよーーーーーTT

がっちゃんupありがとーーーー!!
2011-01-23 » chi-san ... edit
ほんとによかった~~~~(TT)

ほんとに嬉しい~~~^^

感動でしたwwwww♪
2011-01-23 » あゆの ... edit
最近の 二人を見てると、泣いてる 自分がいます。もちろん うれしくてですけど。あの日から、泣き言一つ言わないで 頑張った二人が 誇らしくて。あちらの3人は ときどき、さえずってますけどね。あのJJの激ヤセ自分撮りの画像なんか ぜったい ユノには見せたくないですね。3人に『身体、大事。』になんて 言ってましたよね。もう自分達だけの事 考えてほしいよ。早く 日本で ソロライブやって SMTライブ 見事 はずれたよ。 がっちゃんさんも 風邪ひかないように ファイティーン
2011-01-25 » あやの ... edit

私も買いました!
ユンホ&チャンミンのアルバム♪
でも、予約なのでまだ、手元にありません(涙)
早く取りに行って聴きたいです♪

がっちゃんも更新頑張ってください!!
応援しています!
2011-01-30 » 370 ... edit

ゆの、ほんとに嬉しそうですね。。
2011-09-15 » かんち ... edit
まさきよ監督笑


もういっちょ集合。

もしやANNファンですか?

2012-04-01 » ひまわり。☆ ... edit
今見ても嬉しくなります。(*^_^*)

戻ってきた2人の顔が本当にカッコよくて素敵で惚れぼれします。
2012-09-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

