

スポンサードリンク

東方神起メンバーの「お前さえいなけりゃ」シリーズ






まぁ、

メンバーの何ともいえぬ表情と、くだらない補足のマッチを楽しめる方のみドウゾ。







お前がいなけりゃオレがセンター





お前がいなけりゃオレがヒロイン。





お前がいなけりゃオレがギャグ担当





お前がいなけりゃオレが末っ子



そしてラスト。





お前がいなけりゃオレがリーダー




オチは末っ子の下克上w

にしてもジュンスチャンミンのあの顔は、最初見たとき面白すぎてしょうがなかった。




ネタです。本気にしないでね!

(愛情ゆえの私から㌧へのくだらないちょっかいです。)


仲良し東方神起万歳。


↓読まれたついでにランキングやコメントを残してくださるとすごく励みになります♡↓

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-04-30 » えいち ... edit
がっちゃん!!!!!!!!
やべもうやべ!!
ジュンスとチャンミンの顔がもうやべえwwwwwww
凄い楽しい!!笑

わかった!ジュンスだけとりあえず部屋からどかすわww
2009-04-30 » 震度264 ... edit
   Re: えいち
   うんうん。えいちなら笑ってくれると信じてた(笑)
   ジュンスの表情ツボすぎるでしょwww
   2番目の写真がミッキじゃなくてジュンスだったら
   えいち的にはきっと「お前がいなけりゃチャミがオレと相部屋」ってとこかw
2009-04-30 » えいち ... edit
訳もありがとう(^ω^)
ちょっwwwwwwwwwwwwwってなったわ。笑
ハニーがゆちょんだったら相当萌えたのにね、ちょっとそこだけ残念だったね。笑


そうそうそう、ジュンスさえいなけりゃ、チャンミンと相部屋だったのに!!w
つかよくこんな画像みつけたね。笑
2009-04-30 » ゆっきい ... edit
震度264さん はじめまして
どうやってこのブログにたどり着いたかさえ覚えてないほど偶然にお邪魔していました。
あまりの面白さにPC前で大爆笑し、画像(の見つけ方)とコメント(の内容)の職人技に関心してしまいました。
2Uとはう~ん渋い。それでいてジェジュンペンなところが面白過ぎますよ。
2Uカップル全くのノーマークでしたが大いにありです。絶対ありです。
これからも2U話期待してます。一応大人なので理解できます。笑
ちなみに下克上は今後起こりえるかも。いいえすでに起こっているかも。チャンミンの顔怖い。
2009-04-30 » アラベスク ... edit
偶然見つけました。震度264さんと同じくジェジュンペンです。
(^^)なのに2Uは超気になる、、、おんなじです。
ギャグセンスがすばらしいですね。
愛を感じます!

ファンになって半年、個人的に感じたのが
ユノはいろいろなことが
不器用な感じがします。(誠実さ故に)
ユチョンはキザ(死語?)ですね。(ロマンチストさん)
王子と言われる理由わかります。(笑)
ベクトルが違うのに重なるのは
お互いに無いものを求めるからでしょうね!^^

ジェジュンはすべての行動がツボです。
口に手を当てて笑うのを見たとき、私は
心を奪われました。(歌は?笑)

また遊びにきます!
2009-04-30 » ... edit

初めて来ちゃいました・(^^)
ここの画像やばくおもしろいですね!!
私もジェジュペンなんですが...
今日で2Uペンにもなっちゃいました★(*^_^*)笑
これからは毎日チェックしますっ!

これからも爆笑画像の更新
よろしくお願いします♪
楽しみにしてます*

では、また来ますね~(∀)
2009-04-30 » 震度264 ... edit
   Re: ゆっきいさん
   はじめまして!偶然訪問してくださってありがとうございますw
   貴重な大爆笑まで頂戴してしまって光栄です。
   それと2Uを「絶対あり」と判断してもらえて非常に嬉しいですw
   大人なゆっきいさんに甘えて、2Uをこれからもヒッペかして(オイ)ゆきますね。
   コメントありがとうございます!
   ちなみにチャミの下克上は、すでに起こってると思いますwww
2009-04-30 » 震度264 ... edit
   Re: アラベスクさん
   初めまして!偶然の訪問ありがとうございますw
   ジェジェのしぐさの可愛さ、わかります!
   口に手を当てて笑うなんて反則ですわ(笑)
   JJペンでしかも2Uが気になるなんて・・・アラベスクさんとは気があいそうですw
   仰るとおり、ユノの不器用さやと、ユチョンのちょっとキザで小悪魔な所が
   二人のバランスを保ってるのかもしれないですね!
   また遊びに来てください!
2009-04-30 » 震度264 ... edit
   Re: 珠さん
   どうも初めまして!
   なんと、今日で2Uペンに!記念日ですね!(笑)
   ブログを見て2Uがもっと好きになったとか言われると
   この上なく幸せな私です。
   面白く見てくださって嬉しいです。是非毎日見に来てくださいw
   コメントありがとうございますね~!
2009-04-30 » 震度264 ... edit
   Re: えいち
   こちらこそ素敵なひと笑いありがとうw
   ユノユチョだったらもっと萌えたのにね!www
   画像探してても私のレーダーは変なのばっか見つけちゃうみたい。
   動画をキャプチャーしてても変な表情ばっかりキャッチしちゃうし。
   (運命か・・・)
2009-04-30 » 涙音 ... edit
ヤバイですねw
最後が。(爆
チャンミンなら考えたことは1度はありそうです(爆

あ!!今日学校で近くの人にこの前の血液型のやつ試してみたんです!!
そしたら大当たり。(爆
O型の人はジェジュ・ユチョン型B型は・・・
耳がバシバシ型でした(笑

すごいですねwww!!!
2009-04-30 » fuyu ... edit
264様、今回も楽しませていただいちゃいましたー!

一番、笑えたの、
ジュンちゃんがちゃみに険しい目つきでガン付けながら、
「末っ子」願望とは!
プーーーッ(爆)、どんだけ甘えんぼなのー。
ちゃみは、リアルに思ってそうなとこが、また笑えるなあ。

また、2Uドキドキ画像等も、楽しみにしてまーす。
2009-04-30 » ダイチ ... edit
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

チャンミンの目つきが本気だwww
なにげにユチョンの目つきも本気っすww
ギャグ担当そんなになりたかったんかぁーw

ていうか、ジュンス!!
ジュンスだけあまりに普通の願望でwww
そりゃそうだろ・・・と突っ込まずにはいられませんw
そして、後で一生懸命フォローしてる264さんがなんともかわユスです♪
今日もありがとうございました(*´∀`*)
2009-04-30 » みえ ... edit

今回もいいネタありがとー。

ちゃみに下克上されたい、あたし(*/ω\スキ)

2009-05-01 » しょーこ ... edit
こんばんは!!!また夜中に大爆笑ですYO・・・・・
画像の選び、神すぎます(笑)
ジュンスとか本気だよ!こわーーーー爆笑

笑っていい物質が沢山でたきがします、いつもありがとうございます(*^_^*)

私も愛ゆえにつっこみ愛ゆえにけなすこともありますが^^264さんのS入った東方神起への愛をひしひしと感じました。
前回のも汚れたオトナのためまるまるっと理解できてしまい、しかも萌えてしまいました^^本当に2人なら勘違いしながらも会話成立してそうでvv
2009-05-01 » hiro ... edit

こんばんは♪
いつも楽しませてもらってま~す♪
おそくなっちゃったけど、
この間は韓国語講座ありがとう♪
無事に、韓国のお友達に通じたみたいです!
ホントありがとう♪^^
2009-05-01 » 震度264 ... edit
   Re: 涙音さん
   実験してみた涙音さんに萌えましたwww
   へぇ!しかも大当たりでしたか(驚)
   やっぱ不思議なものですね。
   チャミの下克上については、また今度記事を書こうと思ってますw
   コメントありがとうございます!
2009-05-01 » 震度264 ... edit
   Re: fuyuさん
   楽しんでいただけて満足ですw
   末っ子願望のあの顔には私もヤられそうになりました。(笑)
   チャミの下克上は、意外とリアルだと思ってますww
   
   2Uドキドキ画像、待ってくださってすごく嬉しいです!
   実は、書きたいことがものすごく多いのですが
   どれから書けばいいだろうと日々悩んでます。
   明日あたり、特大2U記事を書こうと意気込んでますので、どうぞ+_+!w
2009-05-01 » 震度264 ... edit
   Re: ダイチさん
   カワユスだなんて・・・(赤面)笑
   すべては生き延びるためのフォローですw
   ジュンスの願望はどれだけ頑張っても叶いませんからねw
   (その代わり、ギャグ担当っていう美味しいポジションで我慢して!w)
   ケラケラと笑ってコメント残してくださり、ありがとうございます!
2009-05-01 » 震度264 ... edit
   Re: みえさん
   今日も訪問ありがとうございます!
   私もチャミなら下克上されても本望ですw
2009-05-01 » 震度264 ... edit
   Re: しょーこさん
   しょーこさんの寛大なコメント、嬉しいですw
   基本はMな私ですが、㌧には何故かSが働いてしまいますw
   きっと愛ですよね?(笑)
   前回の大人な会話にも付いてきてくださってありがとうございますw
   天然なユノのことですから、ありえますね(笑)
   一杯笑ってくださって、感謝ですv-238
2009-05-01 » 震度264 ... edit
   Re:hiroさん
   訪問ありがとうございます。
   楽しんでくださって何よりですw
   韓国語講座、役に立てて嬉しいです!
   韓国にお友達もいらっしゃるんですね^^さすが!
2009-05-01 » 純子☆ ... edit
はじめまして!
偶然たどりついたら・・・笑いがとまりましぇん!(^^)!
このセンス!!すばらしいです!
また是非笑わせて下さいね~

早速ランキングもポチっとしときましたよん♪
また来ます!!!
2009-05-01 » 震度264 ... edit
   Re: 純子☆ さん
   はじめまして純子☆さん、
   偶然たどり着いてくださりありがたいですw
   笑っていただけたなら幸いですよ(笑)
   ランキング&コメント、本当にありがとうございます+_+!
2009-05-04 » minimini ... edit

初めまして。偶然たどりつきました。最近ファンになったばかりで今回のツアーの申し込みなどまったく間に合わず落ち込んでいましたがここにきてその悲しみも癒されるほど?いやすっかり忘れるほど?大笑いでき心が晴れました。264さんのセンス脱帽です。家族が寝静まったので一気に見させてもらいます。個人的に輪ジュンスペンですが2Uにはまってしまいそうです。ランキングもポチっときました~
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: miniminiさん
   あら~ T_T 残念ですね、外国暮らしの私めと共に、励ましあいましょう!
   こんなブログでも、癒されてくださって嬉しいです。
   私もJJペンですが2Uペンです。十分両立できます(笑)ハマりましょう!www
   ランキングもありがとうございます!
2009-05-24 » ちょな ... edit

>お前がいなけりゃ俺がビジュアルメイン
ユノ君、目笑ってないですっ。やや本気モードかと?

毎回思うのですが、震度264さんって・・・
震度264さんって・・・264さんって・・・
・・・・・・・。

私、トンペンになって新入りホヤホヤですが、ついていきます!
三途の川一緒に渡ります!
2009-06-02 » kazumi ... edit

面白すぎて、お気に入りに追加して毎日みてます。
2009-07-20 » あっきん ... edit

かわゆすwwwww

2009-07-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 » ありちゃん ... edit
すごくおもしろいです。
毎日楽しみに、読ませてもらっています。
また、新しいの、載せてください
最後の、チャンミンのあの視線、夢に出てきそうです:::::
2009-08-19 » Kay ... edit
何度見ても、笑いがでます^^
特にジュンスのところで大笑いして、その後のチャンミンが
恐くて面白い(笑)。いつも沢山の笑いを届けてくださり
ありがとうございます。
2009-09-14 » marvin ... edit
がっちゃんさん、初めまして!
通常コメ残す性質ではないのですが、
あまりにおかしくて足跡残させていただきましたm()m
空港ジュンスといいこれといい・・・わははははは←止まらない

つらいことがあったらここに駆け込みますね!
これからも楽しい記事を読ませてくださいーーー
2009-10-01 » あでり ... edit
おもしろぉ~い たのしぃ~ とまんなぁ~い

チャンミンったら・・  いいぞぉ めざせ世界征服!




2009-11-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 » akky ... edit
ファンミーティング2次も・・・・ダメだった。
くすん、くすん。

傷心の私に元気と勇気と笑いをありがとう♪

さて、もう1周するかな??
(全記事を何回、何十回と繰り返し・・・)
 
がっちゃん、応援してます。というかファンです。
2009-11-23 » みーすー ... edit
あんにょん★
友人に聞いてココまでたどりつきました(笑)
ヤバイです(´・ω・`)
夜中なのに大大爆笑してます(笑)
これからも記事楽しみにしてます\(^o^)/
2009-11-23 » ゆま ... edit
心の拠り所を無くしてしまいました。隊員は続けます。
2009-12-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04 » なつこ ... edit

最後のチャンミンの画像
本気で吹いてしまいました・・・
久々に吹きました 笑
がっちゃんありがとう!
2009-12-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 » みゆ ... edit

初めまして★毎度、ブログを拝見しています!
最後の、チャンミンの顔めっちゃおもしろいです(笑)
これから、このブログを読むの楽しみにしてます!
2009-12-15 » マリンス ... edit

がっっちゃん!
本当に本当にがっちゃんは神!!

めぐり合えてよかったです。このブログに。がっちゃんに。
ありがとうを10000回。
2010-01-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 » ゆき ... edit
おもろすぎですーーーーっ!!!!
俺が末っ子&俺がリーダーにやっつけられました...☆
2010-01-03 » まいこ ... edit
さいっこうに

笑いました!!!!

お腹いたい(>艸<)
2010-01-13 » えり ... edit

これ、
他サイトからの引用だったんですね~w

他サイトというか前に話題になった画像たち~。

「全ての記事に魂込める」なんて書いてるんだから、全部オリジナルと思っていました。

騙された気分です。

楽しんでたのに一気に冷めました。

このコメントも削除されちゃうのかな~?

まあ、所詮そんなもんですよねw



2010-01-13 » J-ドラゴン ... edit
がっちゃんのセンスが好きな人が集まるサイトです。細かいことでぐだぐだ言わないで!
2010-01-13 » ちょっと一言 ... edit
画像の引用でいちいち文句つけられたら
誰もブログなんてできないでしょw

時期が時期だけに、最近こういうメンバーいじり記事が少なくなって寂しいわぁ。面白画像、もっとうpしてくれないかしら。
2010-01-15 » おかん ... edit

観てイヤだな・・・と思ったら、
黙って去れば良し!

大人はいちいち文句なんか言いませんよ。

ここはHAPPYになりたい人が
来る場所よ(^O^)/
2010-01-16 » 刀自古 ... edit
これ、大好きです!

男の子って、「そんなこと言ってぇ・・・」というような、どうしようもない(オレが一番!
的な)ヤキモチをを焼きますもんね。
この一連の写真は、そんなカワイイ男の子心理を見事に表現されていると思います。

さすが!がんちゃん様
2010-01-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-17 » yumiko ... edit
おもしろ過ぎ!
みんな子供みたいでかわいい!
もともとかわいい面持っているけど、
さらに、面白かわいく記事にしてくれてありがとう!
癒されに、過去の記事めぐり…。
とても楽しい!ホントにありがとう!
2010-01-25 » えり ... edit

画像引用だけじゃないですよね?作成者さん?w

コメントから何からパクリですよね?(ってはっきり言っちゃったw)

韓国の方がつくったネタですよ^^

何年か前のなんで新規の方には新しく見えるのかな?




2010-01-28 » ずけちゃん ... edit
ちょう~おもしろい。
腹抱えてわらいました。

ありがとう~
2010-02-06 » noriha ... edit
みんないいカオしてますが、
特に末っ子の目つきおそろしいです。
他のメンバーは眼中にない訳ですか?チャンミン??!
2010-02-06 » おかん ... edit

否定ばかりしてる
え○さん・・・。

それって、ジェラシー?

それにしても
このブログに
よく遊びに来てくれてますね(笑) 

もしかして・・・・・
この場所が大好き?


ここは、がっちゃん、東方神起、
そしてここに来るみんなを大好きな人達が
集まる場所よ(^O^)/

2010-03-17 » chie ... edit
ジュンスの表情が最高!

私はこの場所が好きです。

2010-03-28 » かずさ ... edit
 
 「お前がいなけりゃ...」ジュンスとチャンミン・・・(∀)笑
 やばいです~(〃∀〃)チャンミンの顔・・・((爆笑
 めちゃ可愛いww☆★東方神起最高っすね~(^-^*)/
 がっちゃん大好き♪東方神起大好き~♪

 あと...え○サン、何を言いたいんですか??
 パクリだとか...見て、嫌だと思うんだったら
 ここに来なかったらいいですよね?
 人のブログにケチつけて楽しいですか??
 ここゎ東方神起大好きなヒトたちが集まるところですよ♪
 首突っ込んですみません...(><;)
 
 でゎ②・・・がっちゃん☆ファイティン♪♪(゜∀゜*)/


2010-04-02 » まめ ... edit
久しぶりにこの記事を読みかえしてみたけど・・・・・
腹かかえて笑いました(^◇^)
東方神起、最高!
がっちゃん、最高!

画像とコメントのセンスのよさ・・・もうね、感心します。
チャンミンの、あの顔(笑)
ジェジュンの、計算されたような顔の見え方(笑)
そんで、あのセリフ…最高です。

わたしも、この場所が大好きです。
2Uは許さないけど
(単に、ユノにユチョンを取られたくないだけ。ジェラスィーです)
このブログ大好きです。
このブログのおかげで、もっと東方
2010-04-02 » まめ ... edit
うわ!
途中で間違って送信しちゃった・・・(>_<)
ごめんなさい!

とりあえず
このブログで、東方神起を、もっともっと好きになれたんです。

この感謝の気持ちを伝えたくて・・・・。

ほんとに、ありがとう!!
2010-04-29 » nao ... edit
がっちゃん、最近毎日訪問させていただいてます。
いつも見るだけですが、チャンミンのこの顔にコメントせざるをえませんでした・・!さすが最強チャミ様。

2Uにもがっちゃんのせいではまっちゃいましたよ~。

ここに来るとちょっと落ち込んだときでも、一人で声出して笑っちゃいます。がっちゃん、ありがとう!!
2010-05-01 » atokw ... edit

あ、いかん。

一人で爆笑してた。
2010-05-01 » iori ... edit

      見直しても爆笑…

   

        独り言
2010-05-16 » なっち ... edit
ジュンスの顔!!

腹イタイ (>д<)...

2010-05-28 » kishymama ... edit
何度見ても最高に笑える~~^o^
・・・って、笑いたくてやってきました・・・さっき、Mステにシアジュンスが出演してて・・・心細そうだし緊張してるようだけど、トークも頑張ってたしかわいかった^^)歌もダンスも上手だった・・・だけど、私にはなんだか物足りなくて悲しくなってきちゃった>.<
ジュンスを批判してるわけじゃないよ・・ただ、5人の声を聞き慣れてて5人の声を欲している私がいけないんですxxx
うん!ここに来て落ち着いた^^
ほかの番組にもいくつか出演するみたいだから楽しみにしてよう!・・ジュンス頑張れ!!東方神起頑張れ!!
2010-06-02 » いつもありがとう ... edit

週に1度は見たくなる

intoxication~♪
2010-06-02 » まい ... edit

ジュンちゃんの顔に全国の私が吹いたwwwwwwww
2010-06-08 » RISA* ... edit

元気ぃ、でた!^^
ありがとう。
2010-07-14 » ちゃん3nn ... edit

がっちゃん、あんにょん^^

まだトンカラ(東方神起の曲をメインで歌うカラオケ)
未経験のちゃん3nnです。

どのパート歌うか打ち合わせって必要なのかしら(笑)

本番に向けて練習に磨きをかけて頑張ります^^
ということとで、午後からもふぁいてぃーん★
2010-07-31 » うらん ... edit
こんにちは。 初めてこのブログを見させてもらいました。
それで、初めて見たのがこの記事です。

面白すぎて、泣いてしまいました(爆

こういう記事大好きです。
2010-08-10 » ユイ ... edit
チャ・・・
チャンミン?!
お、お願いだから
ヒョンのことを
そんな目でみないであげて・・・
一応ユノはリーダーだしね^^

でもチャンミンならなれそうだ。

とか思ったことは内緒です^^
2010-08-17 » nk ... edit
4度めまして…
がっちゃんさん、いかがお過ごしでしょうか??

チャンミンさん…
殺気すら感じるその眼差しに、食べかけていたお菓子をのどに詰まらせ、死にかけました…
ユノさんの前に自分が消されるところでした…(流れ弾に当たって)
素晴らしき眼力…

しかしながら、がっちゃんさんのセンスに感服いたします(惚)
2010-08-21 » ひろ ... edit

オチがおおウケです。
オモロ~!!!!
2010-08-21 » 東方神秘 ... edit

オモロイナ~

   チャンミンの顔たっら・・怖いよ (恐
2010-09-06 » 世界の中心で2Uを叫ぶ ... edit

めさくさ元気出ましたw

これで明日からもやっていける(笑)

初コメの分際で失礼しました!><
2010-11-18 » りほ ... edit
んもぉ。。。本当に東方神起(特にユンホs2)
大大大好きです
んでも。。うちがあーだこーだ
言ったとこで何も変わりわしないんだよ(泣)
2010-12-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-10 » いつもありがとう ... edit

この頃はよかったよ
2012-01-04 » age ... edit
逝ってよし+.(・∀・).+♪ http://m-s.e29.mobi/
2012-07-03 » 乃南 ... edit
10万あげるから挿入してくだちぃ+.(・∀・).+ http://sns.fgn.asia/
2013-01-13 » すまいる ... edit

この上にもリンク付き、不適切コメが二つも;;
がっちゃん、気づいた時でいいので、削除お願いします m(_ _)m
神聖な場所を守りたい~♪
2013-01-16 » シービスケッティ ... edit
がっちゃん、
ジュンちゃんとチャミ君の顔がこわ~い。
しかしおもろ~い。

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

