スポンサーサイト


スポンサードリンク

ようやく届いた超ハイクォリティな「東方神起ニューアルバム」、大公開!
















非ファン(一般人)の会話.jpg






w拾い物ッス。

思わず笑ってしまいましたが、

韓国ではまだカムバック舞台をする前なので

実際も、認識はこんなもんでしょうね。







歌番組・ミュージックバンクでのカムバック舞台を目前にひかえてる今でこそ、ああですが

歌番組やバラエティに出たり、1位をしたりしていくうちに段々

一般大衆の興味も大きくなっていく事でしょう。







そのためにも是非、歌番組等で1位をしたいものですが、

上でも見たとおり、

韓国の一般人の東方神起の認識というものは

2003年デビュー当時から、「東方神起=アイドル=恥ずかしい」的な認識が

第一印象として深く根付いているため、

(しかも、どこぞのファン達の奇行のお陰でイメージダウンしてきたのもあり)







新曲が出たからといって、

韓国の他のバラード歌手の歌のように

「ちょっと聞いてみようかな」とは中々繋がらず







1位をしたり、ある程度の注目を浴びてからやっと

「ちょっくら聞いてみようか」

「お、思ったよりいいじゃん」

に繋がる模様。







以上の理由で、

初動での音源ダウンロード部門で東方神起が他のバラード歌手より弱いのは

昔からそうだし、今はまだ、いた仕方ない。

(ビックバンのGD&TOPも似た理由でバラード歌手に押されてましたし)







だからこそ、

音源部門でいきなりのパンチが効かない東方神起が

唯一、1位になるためには

なんったって

ファンの結束力がものを決める「アルバム販売数にかけるしかない。








まぁ音楽番組の順位にこだわるのも野暮ですが、

今回のアルバムの成績が思ったよりも少なければ

鬼のSMは勿論一般大衆から見放される可能性だってあるので

ここは何とか、東方神起のプライドを保ってもらいたいところです。







しかも、韓国大衆は「強者」の言う事を

より信頼性を持って聞く習性があるので

もし2人が歌謡会の弱者というイメージがついてしまったら、

悪質アンチのが一般に広めようと必死なルーマーを、

特に調べもせず信じてしまう可能性もあります。







そんな膨大な大衆を相手に、いちいちルーマーを解明して聞かせるほど暇も無い上

韓国の大衆だって、興味の無いアイドルの事情なんて知ったこっちゃ無い。

だからこそ、一般の認識を曲げさせないためには「成果」が何より大事。

そう思ってます。








なワケで

ライセンス版も良しですが、

皆さんが買ってくださる韓国版アルバムの1枚1枚こそが

確実に、東方神起の「実質的な応援サポート」に繋がるってワケです。

今回のみならず、今後の東方神起の未来にも繋がってゆくでしょう。








と、

書いておいたのですが








うわぁ。

わたくし、

今になって

こんな長々と書く必要ってあったのか?

とか思ってます。








だって。

今。

見てしまったんだもの。

ちょうど今しかた








ついに来たんですよ、

我が家にも。














アルバムが!!






(なんでも、予約が溜まっていて配送が遅れたそうな。

お陰で今日のカムバ観覧まで間に合わなかったじゃねーかよファック









もう、

驚愕っす。

あんなわざわざ、アルバム買いましょうよ皆さん的な文を書く必要も無かったっす。







この、

何か知らんけど、

SMがこれ見よがしに物凄いハイクォリティで作ったアルバムの写真、

載っけるだけでよかったんだ。

見ただけで、ファンなら絶対欲しくなる事請け合い。














あのですね


言っときますが


もう、こんなの初めて見ましたよ。


なんったって、


まず












デカイ





どんだけ。

もうどんだけデカイのか

身近なもので、生々しくご覧入れましょう。












超新生代ゲーム革命・Wii殿よりデカイ











超ハイテクマシーン・ロボット掃除機様よりデカイ






なんぞこれ、って存在感。

これはまさにアルバム界のカリスマ並のデカさ

こんなカリスマのあるCDアルバム、見たことねぇや・・

(下ネタに走らず抑えた自分に拍手)






でもって












ザ・ぶ厚。





通りすがりの人が見たら、

明らかにモデルの写真集と思い込むハズ。












中身はこんな感じっす。

あとは、お手元に届かれてからのお楽しみ。






あと、

ランダムに送られるカードが中に1枚入ってるみたいですが、

私は可愛らしいユノさんが当たりますた。














ウラにはメッセージ付き。

(あとは、とても大きなポスター。)







やっちゃいましたねSMエンタ。

まさかパッケージの時点でここまでハイ・クォリティで来るとは。

曲を聴く前からすでに

「この贅沢さは、アルバムコレクターな人なら誰にプレゼントしても喜ばれる・・・

何で私はプレゼント用を3枚しか買わなかったんだ・・・


と、違う意味で後悔








そして、メインのCD曲。







あの、超予断ですが

私は昔から

CDが手元に届くと








CDには手をつけず

歌詞カードのみを読て

ギター一本片手に

どんな曲か「がっちゃん予想作曲」
をしては、

それをリピートしまくり、間違った曲をすっかり覚える頃になって、

やっと答えあわせをし

自分と作曲家さんの音楽的ソウルがどれだけ通じてるかどころか自分の愚かさを確かめる

という、馬鹿馬鹿しい遊びをするのですが。







(そんなわけで4集アルバムの時は、

やたら曲調が遅くて死にそうな Love bye loveや

やたらポップでノリの良いDon`t Cry My Loverがこの世に生まれ、消え去りました。)








でも今回は、つい

待ちきれずに全部聞いてしまいましたよ。

残念。でもこのアルバムはそれで良かった。







もう、

早く皆さんに聞いて欲しいものです。

多くは語りませんが流石、たくさんのヒットメーカーな作曲家さんの曲から厳選されただけあって

全体的に高い完成度
で仕上がってましたね。








勿論、聞いてのお楽しみですし

歌ってのは個人の趣向が大きいものですが

私としては、思ったよりも切ないバラード曲

SMエンタ独特のミドルテンポなポップス曲が多くて

個人的には、全体的に好みな方です。

繰り返し聞いて耳慣れしていくうちに、もっと好きになっていく事でしょう。

(一回聞いた感じでは、

「Crazy」と「She」が凄くお気に入り。)








勿論

「ここの素敵な部分、5人だったらもっと素晴らしいハーモニーだったろうな」

とふと思いがよぎる瞬間もあったのですが

基本的にはちゃんと

ユノとチャンミンのボーカルラインに合った曲が選ばれており、







バラードの出来も良くて

(チャンミンの鮮明な高音と、ユノご自慢のベースパートがしっかりしてるせいでしょう。)

世間一般の

「メインボーカルらが抜けて、あんたら大丈夫?」な皮肉

このくらいの完成度なら、文句言われる筋合いは無いでしょう。







さぁ、







そろそろ、2年3ヶ月ぶりとなる

公共の電波を通しての

カムバック舞台が待っていますね。








楽しみと緊張が入り混じる瞬間です。

何とか今週の音楽番組で、アピールが成功すれば・・と思ってます。







「Why?」が、一般大衆に受け取るには

怒りのエネルギーが強すぎる節があるので

一瞬、怖いとか苦手とか思われる要素もあるのですが







SMきってのヒットメーカーであるユ・ヨンジン氏が力を入れた曲だけに、

一度集中して聞き出すと、何故か聞き入ってしまうエネルギー

独特のビートによる中毒性のせいで、聞いた後に「ウェー!」と耳に残る粘りがあるので

これが何とか一度、

大衆の興味さえひければ


後は、特に心配する必要な無いでしょう。 







ま、

頑張れ。








こんなに大勢、ついてるから。

Ps.
皆さんからの歌詞の反応が
思ったより凄かったので、
歌詞から学ぶプチ韓国語講座
書く方向に決まりました。
いつもありがたいコメントやメッセージを下さる皆さんに、
ほんの1ミクロンでも韓国語で手助けになれたら、と思ってます。

くれぐれも、期待はしない方向でお願いします。笑

PS2.
残してくださる暖かいコメントや拍手、
本気でありがとうございます。
そんな優しいあなたに、良い事ばかり起こりますように!

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2011-01-07 » さやか ... edit

うん。
ありがと~^^
今日みにいくんだね。

映るかな??
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » Ukizz ... edit
今ちょうどアップ時に読んだ感じです。
アルバムは、まだ届いていませんが、楽しみにしています。
2011-01-07 » hiroro ... edit
がっちゃん、私もやっぱり今すぐ買いますわ。
(とりあえず、日本のライセンス版がでるまで待とうと思っていたけど・・・)

とにかく応援するしかないですよね。

バッシングだって、見る人見れば、それがおかしいのがちゃんと分かるはず!

変なバッシングは絶対潰れるはずです。

頑張ってほしいですね、東方神起!
2011-01-07 » けーやん ... edit
わぁい、がっちゃん韓国語講座書くことにしたんですね~^^
超期待してるんですけど(笑)
ユンホの「Honey Funny Bunny」なんてどう?どう?
カシオペアがなぜ1位に向けてすごい情熱で行動しているのか、よく分かりましたよ。ありがとう。
早くアルバムが来ないかな~と待つ日々です。本当に楽しみ!
今日はテレビ登場ですね。
頑張れ東方神起!
2011-01-07 » 歯列矯正中 ... edit
歌詞から学ぶプチ韓国語講座、期待してま~す、がっちゃん!!

そうゆうのないかな~と思っていたんですよ。

2011-01-07 » リン ... edit
またまた来ちゃいました♪

がっちゃん(先輩)の説明のもと、

私も、「買おっかなぁぁ~~」

っと思ってます^^*

がっちゃん(先輩)、ありがとぉぉ~~!!!
2011-01-07 » sennaまま ... edit

がっちゃん、こんにちは!。
最近の怒涛の記事更新・・ありがとうございます!

今回の記事・・韓国での音楽事情が垣間見れて「ふぅ~ん、そうなんだ~」と感心して読ませて頂きました。

とにかく、私はユノとチャンミンを応援します!!
(勿論アルバムも購入しましたよ~早く手元に来ると良いなぁ)

いつも楽しみにしています、ありがとう~~!!

2011-01-07 » tomi ... edit

最近、更新頻度が高くてすごくすごく嬉しいです!
勉強になること・覚えておきたいことの宝庫!
(特にプチ韓国語)

私も注文したので、着くのがとても楽しみになりました!
がっちゃん!いつもありがとう!!
2011-01-07 » kou ... edit
がっちゃん、こんにちは!
いつもステキ記事ありがとうございます。

アルバム、そんなにデカかったの?!(・□・;)!! 
これはまず保存場所確保ですね。
そんなにデッカい二人がくるなんて☆☆☆楽しみ~!!

私もCD届くの、今か今かと待っているのですが、韓国のがっちゃんがそんなに遅れるのなら、日本の私にはいつかな~(‐Д‐;)

待ちきれずにPCで全曲聴きましたが、もう、
完成度の高さに、心底驚愕しましたです。
なんの心配もいらんかった。
新しい魅力も引き出され、パワーアップした二人の声、名曲の数々、文句なしの名盤です。
聴いててこんなにわくわくし、感動したアルバムは、東方神起うんんぬん別にして、本当に久しぶりです。
MVも何度見ているかわかりません。カッコよすぎるぜ、ユノ、チャンミン。
こんな素晴らしい形で戻ってきてくれて、本当にありがとう!!

今日からのテレビ出演すっごく楽しみにしてます!!^^
私も「CRAZY」と「SHE」、「RUMOR」も大好きです^^
2011-01-07 » gozen ... edit
おぉ!まだつべでちらっと聞いただけですが、
ワタクシもCrazyとSheの2曲がめっちゃお気に入りっすよ!!

久々の舞台、頑張って欲しいっす^^
2011-01-07 » meg. ... edit

がっちゃん~~!!!
やっとコメントが出来る…www

私はJYJでもホミンペンでもない、
5人の東方神起ぺんだ。
なんて、断言してきたのに、
自然とWhyを見てしまって、
気がついたらホミンな神起やべえwwwww
とか思うようになっちゃったよ~~~wwwww

韓国語講座、楽しみにしてる!!!
…期待してる(笑)←
2011-01-07 » いつもありがとう ... edit
JYJ対SMが3人対2人にすり替えられてる。汚いSM。洗脳されちゃた2人。2人を前面に出してあんな歌詞を歌わせる。残酷なSM。
2011-01-07 » naho ... edit
最近の更新続き、嬉しい悲鳴をあげてます、ありがとう!

アルバム、早く聴きたいのに、まだ発送されてもない・・・
どうか、かわいいユノが私のもとにも届きますように!!

がっちゃん、今日のレポ期待していいのかな?
2011-01-07 » boomomo ... edit
ここのところのがっちゃんの記事の更新状況に
“東方神起 第2幕の始まり”を実感しています(笑)

兎に角、いいスタートを願ってます!
2011-01-07 » まりりん ... edit
今年になってから怒涛のようにブログをあげてくださっていて、

毎日が待ち遠しい今日この頃です。

私も日本でアルバムが届くのがいつかいつかと待ちわびている

一人です。

でも、あんなに大きいアルバムだとは知りませんでしたね。ほん

と驚愕。ちょっと保管しずらいけど(苦笑)

そしてユノの写真、なんとも可愛いじゃありませんか。愛おしいで

す。

おいっ。配送業者、早く送れや(笑)そして、ユノカモ~ン☆


2011-01-07 » 三重県のK ... edit
ちょっと上のコメントの方、
JYJが2人やSMの仲間にしたことを考えてみなよw
洗脳だの、汚いだの、
恥ずかしくていえなくなるから。

てなわけでがっちゃ~~ん!
私のお願い聞いてくれてありがとう!(お前のじゃねえよ!ってか?)
プチ韓国語講座、昔からやってほしかった。楽しみに・・しちゃうね?ごめんね?w

あとやっぱ私も日本語版待たずに韓国語版のアルバム買います。ファンとしてちゃんと韓国での順位にも貢献したいもん!
記事、ありがとね!最近更新ラッシュで幸せすぎるううう
2011-01-07 » tomoyh ... edit

アルバム早く届かないかな。楽しみです。今日の放送もドキドキですね。
2011-01-07 » なおちゃん ... edit
がっちゃん、更新が多くて嬉しすぎるよー♪
今回も一生懸命読ませてもらいました。ありがとう!

がっちゃんのLove bye love聴いてみてぇ~w
韓国語分かんないけど、しょっちゅう聴いてる大好きな曲だし^^

また記事楽しみにしてます♪
韓国語講座もね
2011-01-07 » もも ... edit
がっちゃんさん、
アルバム届いたんですね!!!私はずっと待っています。
日本に来るにはもうちょっと時間がかかるのでしょうね。

だから待ちきれずyouTubeで聞いてます。
もう好きです。このアルバム。ずっと聞いています。
メインボーカルなしでどうなるのか・・・そりゃ不安でしたよ。
とくにバラードは!!でも、問題なかったです。
心配してすまんかった、ユノ、チャミ。
よかった♪うれしくて仕方ないです!!!!!

ランダムカード、私そのユノほしかったんです!!うらやましい!!!私のもとにはどんなカードが届くのかな♪

とりあえずは、その分厚いBOOKを置く場所を確保して待っています。

あと1時間ちょっとですね。
リアルタイムで見れないけど、緊張するーーーー!!
トンバンシンギふぁいてぃーーーん!!


p.s がっちゃんさん作曲の曲聞いてみたいです
2011-01-07 » まみぺす ... edit

アルバムのデカさを見た瞬間ひとりで大爆笑してしまいました。
そしてやっぱがっちゃんおもしろいです!
わたしもアルバム購入したのですが、その微力な支援が
東方神起の応援に効果的につながるとの説明を読ませてもらって
なんだかすこし心が軽くなった気がします。
ありがとうございます!
またの記事更新たのしみにしています。
実際、カムバステージにおいては、わたしは(も?)心配で気が気でない心境ですが
きっと大丈夫ですよね^^「こんなに大勢、ついてるから」!
2011-01-07 » ゆのおっぱサランヘ ... edit
がっちゃぁ~~ん
CDぐれ”~~~~
まだ来ないよ~~~ジャケカわ。。。。。
贅沢にユノがいいな・・・・へへへへ
いや!チャンミンがいやっち言いよるわけやないですよ!
いやぁ~~~今日のホミン想像しただけで・・・・・・・
ははははははテンションmax!
応援してまっせ~~jyjも自分らの仕事に専念しなよ~

ちかまだお花畑さんがうろうろ中??
まだいたんだ・・・・・意外!!

がっちゃん~日本わ寒いぜぇ=っと!
韓国も寒い??あ!がっちゃんの韓国語講座ちょーーーしてほしぃ===3ウチも韓国語しゃべりたし^
んじゃがっちゃんアンニョン♪
サランヘヨー
2011-01-07 » ぜんちゃん ... edit

こんにちわ★
初めて書き込みします!

がっちゃんさんのブログはユニークでシュールで
いつも楽しく読ませて頂いてます^^

本日カムバ!!
すごく楽しみです★
2011-01-07 » ほーちゃん ... edit
がっちゃんの話聞いてたら私もアルバム欲しくなりました^^

がっちゃんの記事の写真を見ただけでも既にウハウハですっ
買います~~^^ヲ

韓国語講座も楽しみにしてます♪


東方神起ファイティンっっ


2011-01-07 » りな ... edit

がっちゃん  

好き好き好き好き~~~~~(^◇^)
2011-01-07 » ぱくち~ ... edit

がっちゃ~ん、あんにょ~ん^-^
今年に入ってからのアグレッシブな更新に、どうしたんだ・・?と思いつつ、ニヤニヤしながらおじゃまさせてもらってます。

ユノチャンミンのアルバム、まだYouTubeでしか聞いてませんが
どの曲も良すぎて、すごいの一言です。
2人の成長、ぱねぇぇぇぇぇ!!!
どんだけ努力したんだよぉう・・・ヨシヨシ・・・(撫)
ビッベンに吸い込まれそうだった私も、帰ってきました。

買うよ!買うよ~~~!韓国版!!
2011-01-07 » まゆまゆ ... edit

がっちゃん。ありがとう。

すっごく嬉しいイ。ここのところの更新。

すごい後押しになってると思います。彼らの。

もう、スタンバって放送を待ちます。

もーーーーカンバック!ありがとう。

がっちゃんにも、ありがとう!
2011-01-07 » ttatakku ... edit

がっちゃぁぁん!
そんな『ちょい見せ』させられたら、
待ちきれないじゃないのーーー涙。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

今日の18時~TVに出るなんて、、、
考えただけでゾクゾク❤



P.S
あまりにも悪質でしつこいコメントはIP取っておくといいと思います。
最近は、IPアドレス元のサーバーに通報すると早めに対応してくれるそうです。
がっちゃんは訪問者数のカウンター付けてるから、
たぶんFC2の管理画面→FCアクセス解析→訪問者→ホストの追跡もできますので。。。
既に知っていたら、余計なお世話ですね!
これからも更新楽しみにしてます☆
2011-01-07 » 2U・ファン・カナ ... edit
度々すみません(^^;)この1年間寂しかった分ガッチャンが沢山更新してくれるから嬉しくて嬉しくて!!w

がっちゃんも紹介してくれた通り、なんてグレートでスペシャルでミラクルでエキゾチックでゴットなアルバムなんでしょ!w!ぞくぞく音源もあがってますが、私は後のお楽しみにする派です(^^)でもはやく聞きたいよう!がっちゃんはもうリピートしまくりですか?♪更新たくさん嬉しいです☆最後の「ま、頑張れ」に愛を感じました。そして笑いました。
がっちゃんにもたくさん大勢、ついてます。
更新ありがとうございました!!
2011-01-07 » りぃ★ ... edit
うわあ!
すごいっ★
私も
注文してます!
(お年玉から)
やっぱり
後悔はしないみたいです(*^_^*)
しかも
ユノのカードやばいですねっ!
早く届いて~★
2011-01-07 » エナ ... edit
がっちゃんアニョハセヨ~!
今日すっごく寒いです!
ソウルももちろんめっちゃくちゃ寒いでしょうね~

でももうすぐ東方神起がカムバック‥‥‥考えるだけでドキドキソワソワときめきますね!


コメント書くのはちょっと久しぶりですが、、、
がっちゃんが記事を書こうという気持ち?テンション?になってくださったことが単純に嬉しいです。

トンの情報を知るためならそれこそブログなんて溢れ返るほど存在してるわけだし、その中には韓国から発信してくださる方もいるわけで‥

でもがっちゃんのブログのファンになったのはがっちゃんの書く文章が好きで、文章から見え隠れするがっちゃんのミステリアスかつファニーなお人柄に惹かれたからです(^^)
まぁこんなことはわざわざ言うまでもないですが‥


なので、ブログが攻撃されたりコメント欄が悲しい状況になっているのを見たり感じたりするのはファンとしてもとてもブルーでした。。。



当の本人逹があの状況でファン逹に何も影響が無いってこともありえないと思うので多少のいざこざはあっても仕方ないものなのかな‥とは思ってもやりきれない切なさがありました。

5人の幸せな時を想うのと同じくらい、幸せいっぱい愛いっぱいだったら頃のココを想いました。


もう5人の曲を聴かなくなって長い時間が経ちましたが、、、
わたしもSHEとってもいい感じだなと思いました^^
ちょっとSHINeeのアルバム曲でありそうな感じ?



がっちゃんがたくさん記事書いてくれてほんとに楽しいし嬉しいです♪
今までもほぼ毎日覗きに来てましたが、これからもやめませんよ!^^

記事が更新されてるのを見つけた時とっても嬉しいんですよ!

では、今日のカムバックが大成功しますように!


あと遅くなりましたが、セヘポンマニマニパドゥセヨ~^^
2011-01-07 » minn ... edit

がっちゃん、怒淘の更新ありがとう!!
ノロにやられて、会社有給とったので、のんびりブログ見ています。
最近、余裕があって、大人な対応のがっちゃんの記事に、とても癒されます。
前記事しかり。

本当、ありがとうね☆

ちなみに、私は「信じたくない話」っていう曲が好き~!
2U腐信者としては、「WHY?」でユノ→ユチョへ歌ったんだけど、やっぱり、ユチョが忘れられないんだ、って気持ちを「信じたくない話」に込めているんじゃないかなと、勝手に妄想しております^^;;

今日のミュージックバンクでも、その2曲を歌うみたいですしね。
選曲が2Uってる! 爆
2011-01-07 » くミッキー ... edit
ますますCD届くのが楽しみになりました。

アルバムの中で、Sheが1番好きです。
ユノとチャンミンのバラードが意外といいですねぇ。
2人の甘い声が最高です。
2011-01-07 » アッシュローズ ... edit

♡ ユノ命 ♡ (by がっちゃん)

これから、毎日更新、楽しみにしてるっす

2011-01-07 » 東方神起みんな大好き ... edit
韓国の一般ピープルの東方神起のイメージや

今回のユノとチャンミンの二人のカムバックのとらえ方

詳しく教えてくれてありがとうね ♡

兎に角 

テッペン1位獲れば、また認めてくれるんですよね・・・

東方神起に興味のない人も・・・

ぜひ聴いてほしいですね

私も韓国版予約しています☆☆☆☆☆

でも、日本の会社じゃなくて、韓国サイトに初めて申し込んだから、

ちゃんと届くかちょっと心配 カモ?

韓国国内でも発送遅れているんですよね。

待ちます

スペシャル版の写真集とても楽しみ♡

がっちゃんの韓国講座も楽しみ デス♡

そして、私も最新の丸い掃除機ほしい~

あッ もうすぐ生放送に出るんですよねドキドキ


2011-01-07 » だいき ... edit
ありがとうございます。

僕も楽しみにしてます。まだ手元にアルバムは来ていません…。

このブログを見てさらに期待が大きくなりました!
2011-01-07 » ... ... edit
今日のミュージックバンクでは、争う相手がたいしたことないじゃないですか?1位とれてあたりまえだと思います。
少女時代、SJと競ってみて1位だったらすごいと思うけどね。
このアルバム買おうか迷ったけど、写真集見ても曲を聴いてもあまりピンとこないのでやめました。
日本人はたくさん買ってくれるからって、買え買えっていわないでください。
2011-01-07 » 馬鹿としかいえん ... edit
カシスの反対受けてるからって日本人巻き込むな。 最低の歌に最低の二人。 人に頭を下げろとかバカじゃない。二人が頭下げろ。東方神起をつぶしたのは二人だろ。もう二人も終わりだ。危なくなると記事あげて笑っちゃうよ。韓国でただいま最悪の二人だろ。カシスもあきれてる。真実かけ。消えろ。ウソつき女。あんたのすべてお見通しだからな。
こんな歌喜んでる日本人。二人が哀れだぞ。
2011-01-07 » はづ ... edit
THE 昇天

私も頼みました!
まだ届かないものの
もうドキドキトキメキ
ウズウズうきゃうきゃ、、
(あれ、、?これって恋?)

姐さんの曲聞きたいっす!
そして姐さんの家ヲシャレ!!!!
言葉のチョイスのみならず
ファッションセンスまで
ヲシャレだなんて…!!
さすがです。
脱帽!!!!!!!!!!!!

ああ~東方神起最高

2011-01-07 » ゆなゆ ... edit

こんにちは。
初コメです。

韓国エンタメ業界きびしいっすね~
そりゃSM力入るわけだ!

にしても、デカいっすね~!!
私のは、通常版とsetで頼んだのでいつになる事やら・・・

観覧楽しんできてくださいね^^

ゆの、ちゃんみん ファイティン♪
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » ひな ... edit

がっちゃんの韓国語講座たのしみ^^*
うちほんとにがっちゃんのおもしろいとことか、
いろいろ尊敬する^^



この調子だと、
いつか私はがっちゃんの事を

「がっ様」
と呼ぶ日が来るかもしれない←
(がっちゃん→がっさん→がっ様)
怒涛の進化を遂げていくがっちゃんwwwww


と、つまらんことはおいといて。
うちもアルバムたのしみ!!


2011-01-07 » いつもありがとう ... edit
あはは~韓国で売れないから自らセールスマンか(^ω^)あんな歌は買わないよ。韓国ではあのやり方できらわれたし。2人は地獄いき。買わないよ(^ω^)自分でたくさん買えば。日本に出稼ぎするとは、がっちゃんあなたも落ちたもんだ。
もうあなたの記事にも挑発にものらない人沢山だよ(^ω^)アンチブログだからね。二人のものなんて生涯買わない。
2011-01-07 » ミンミン ... edit

がっちゃん こんにちは。
怒濤の更新ありがとうございます。
放置された時期がウソのよ・・・コラ

ホミンカムバックももちろん嬉しいけど、がっちゃんのブログカムバック?の方が嬉しい件・・・コラコラ

封入されていたユノさんのカードの可愛いらしいお姿が、CDパッケージのオドロオドロしいメイクとあまりに違っていて、一瞬どんな方向性かわからなくな・・・コラコラコラ

とにかくがっちゃんのおかげで予約済みのコレに益々期待大!

がっちゃんの韓国語講座、そんじょそこらのありきたりじゃなさそうで(コラ~!) こちらも期待大!

新年早々元気出ます!  いろんな意味でコマヲヨ~!






2011-01-07 » いつもありがとう ... edit

まーた支離滅裂なコメント書いてる人がいますが
がっちゃん気にしないで下さいね!
がっちゃんは、今までどおり東方神起を応援してるだけなのに何言ってんのアノ人

あんなコメントに同意するのは、
JYJに魂を売ってるか、そうとう頭が悪いかどちらかでしょう。

あの人のみならず、がっちゃんのブログのアンチって、
言う事無いとすぐ「にほんじん」とか「かんこくじん」的な単語が出てきますけど
そんな差別的な事言う人は韓国の歌手なんて好きにならなければいいのにと思います。

今日のカムバ、ナマでテレビで見れる韓国のファンが羨ましいです!がんばれ!全力でがんばれ!!
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » はいはいアンチ乙 ... edit

人のブログで何言ってんだか、相当暇なんだよね。
人生かわいそう

東方神起ファイトー
2011-01-07 » しょええ~!! ... edit
怖いこと書いてる人がいる!!
怖い!!コワイコワイコワイ
ガクプル症候郡
全てお見通しだと!?
エスパーか!?
きょわあああい!!!
いや、ブログチェックしていることから
もしやストーカーか!?

いやいや
全て真実を知っているかのような語り口、
ウム、やはりエスパーだ!!!!
世の中は不思議がいっぱいだなあ


そして1位は1位だ!!
あ~よかった1位で\^q^/
生きてるってスバラシイ
2011-01-07 » ↑ワロタwww ... edit

ガクプル症候郡にエスパーwwww

ホントだね。怖いね。

(「東方神起アルバム買って欲しくないから必死」とは言わないでおくところがツボ。)

あんなハイクォリティなアルバム、最高じゃないの。

今までのトンのCDの中で一番カッコいいと思ったわ。
2011-01-07 » ruri ... edit
こんにちは!初めてコメントさせて頂きます。
今回の記事も 何回もニヤニヤしながら読みました(^ω^)←

CDそんなに大きいんですね…(笑)
想像をはるかに超えてましたww
私も可愛いユノさん欲しいぃぃい!
ますます届くのが楽しみになりました☆

がっちゃん作曲遊びおもしろそうです^^
私はフルートでやってみようかな←

次回の更新も楽しみにしていまーす!
2011-01-07 » naka ... edit

うわ~がっちゃんありがとう!! 
本当に届くの楽しみだよ
韓国のランキングに参加出来る様にブロガーさんの呼びかけで共同購入したからね
がっちゃんしっかりと二人を観てね
それと、初めて翻訳機を使って応援メールTV局に送ってみたよ
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » ティカ ... edit
最近更新が多くて嬉しいです!韓国の彼らのこととか、日本ではなかなか知りえない情報をいつもありがたく読ませてもらってます。個人的にはまた面白い動画とかも期待してますね!あとは韓国語講座楽しみにしてますよ~!
2011-01-07 » ゆか ... edit
アルバム届くのが待ちきれなくなっちゃいました(´`)
久しぶりに超カリスマなゆのさまを拝めるなんて
嬉しくて発狂してしまいます~
カムバ観覧、存分に応援してあげてください☆
2011-01-07 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんも言われてるとおり、

SMの犬だね・・

自分のやってること、恥ずかしくないの?

情けない・・ここまでくると笑える。

ジュンスもユチョンもあんなこと言わないよ・・。
2011-01-07 » SMの犬!? ... edit
SMの犬だなんて
なんだか卑猥な言葉にしか聞こえないわ。

---規制規制規制規制----

チャンミン様の犬になりたい…!!
誰か共感してくれる人いますか?


記事と関係ないコメントですいません

2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » みゆ ... edit
がっちゃん!楽しみだよ私は韓国盤2形態と日曜盤3形態で予約したよ
2011-01-07 » あや ... edit

まだアルバム届かないです~><

歌詞から学ぶプチ韓国語講座
めっちゃ嬉しいです!!笑


カムバステージが
無事に成功しますように★
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » hiroko ... edit
がっちゃん、
変なコメがくるのは仕方ないね!
だけど、たくさんの人が二人の東方神起を応援してるものね。
がっちゃんの韓国情報楽しみにしてます!!

ユノのThanks toに対する(かどうかしらないけど)、ジュンスの言葉。
そりゃ、いろいろ思うでしょうよ。
周りのファンが5人を責めたりしちゃいけないよ。
そうはいっても潰しにかかろうとする人はいるんだよね。
それぞれを応援して、いい方向に向かうことだけを信じたいね。

今日のカムバック、早く上がってこないかしら~

2011-01-07 » 花鳥風月 ... edit

韓国語講座 超楽しみだ!!

がっちゃん いつも幸せ運んでくれて

    ありがト~~~~~~~~ンヽ(^o^)丿
2011-01-07 » なのか ... edit

がっちゃんの韓国語講座なんて贅沢♡

私、東京外国語大学目指してたんですよ
普通に英語できないし世界史も絶望的で先生からストップがかかったんですけど(笑)
がっちゃん留学してましたよね~?
ぜひぜひぜひお願いします

선생님~~^^
2011-01-07 » のんたん ... edit

CDを聞くにあたり、人それぞれの聞き方があるんですね。
ギター片手に作曲をしてからの答え合わせのくだりが
大爆笑でした~
2011-01-07 » 真理子 ... edit
がっちゃん、
更新ありがトンございます。

私はチャンミンが歌う『Confession』大好きです。

ちゃんみん、こんな素晴らしいラヴバラードを歌えるようになりました!!  
感動、嬉し涙です。
悶絶ですwww
美しいです!
ヘビリピしてます。

聴けば聴くほど、心に残るチャンミンの声、2人のハーモニー。


今となっては、3人が抜けてくれたおかげで、ユノもチャンミンも格段に歌がうまくなったし、チャンミンのダンスも昔よりもキレがあり、本当に本当にカッコよくなった。

ジュンちゃん、絶対悔しがっているぞ~。

JYJ ありがとう!!
3人に会えたら、90度のお辞儀をして御礼を言っちゃいそうな私ですよ~。

韓国版買いたいですね~。
2011-01-07 » ゆぐ ... edit

がっちゃん ひさしぶりにコメントします。

どうした? すごい更新ラッシュですね!
うれしいです^^

最近はこちらのコメント欄を読むと 胸が苦しくなるよ。
がっちゃんは東方神起を応援しているんだから 理解しようよ。
今は東方神起とJYJのブログがはっきり分かれてきたんだから 自分が応援したいブログで気の合うファン同士で話せばいいじゃん。
二組の進む路が違ってきたんだから ファンも自分の進む路をきめたほうがいいと思います。

それとアルバムについて文句を言っている人は買わなくてもいいですよ。
私は別に誰の頼みでもなく 自分が欲しいしユノとチャンミンの東方神起を応援したいから買うんです。

それぞれが動きだしたのに ぐだぐだ言ってると置いてかれますよ。

がっちゃん これからも情報よろしくお願いします。
2011-01-07 » のなえ ... edit
がっちゃんさんこんばんわ。

アルバムの曲、数曲聞きました。
すごく良かったです。ライセンス盤・・・いつ出るかなんてわからんので~待とうと思ったのにめちゃ欲しくなっちゃいます~。
ギリギリ欲を抑えていたのに(笑)
このボリュームで、日本のCDでは考えられない安さなんですよね・・・日本のアーティストでこのボリュームの本なんかつけたら5000~7000円は取られるわ。
明らかにお買い得なんですよね・・・

今日が初ステージですね。明日のようつべが楽しみです^^
2011-01-07 » 87 ... edit
韓国盤注文してよかった!
がっちゃんのブログ見てあらためてそう思いました(*^-^*)
画像見ながら思わず「でかっ(゜д゜)」ってつっこんじゃいました。

韓国語講座、楽しみにしてます(´ω`)♪
2011-01-07 » いつもありがとう ... edit

何が事実で、何がルーマーか判らないのに、ルーマーとするのは良くないです。
イカドンの立場表明みましたか?見てない人は見たほうがいいです。
がっちゃんは、JYJ批判ブログがと、SMの代弁者ですか?
2011-01-07 » ↑ワロタwww ... edit

イカドン?
あれ、正真正銘のJYJサイトだって知らなかった?
トンサイト、あそことDNBNいくなってバナーはってんの知らないみたいだね。
2011-01-07 » イカドン(笑) ... edit

韓国の某有名掲示板では
イカドンの管理人さんたちが、ホミンの悪口を言ったり
良からぬ言い合いしてるのがjpgファイルでキャプチャーしてアップさせられてますよ。
あそこもトンネバンネも完全に笑いものJYJサイトって事。
ま、日本じゃあまり知られる事はないけども。
2011-01-07 » いつもありがとう ... edit

イカドン立場表明
http://gall.dcinside.com/dongbang/1220552

カシオペアで、年齢層が高く、長年東方神起を見てきた、オールベンサイトの立場として、説得力のある文章だそうです。

5人のデビュー当時からのファンの言葉です。

2011-01-07 » いつもありがとう ... edit
国策だからね~。SMが先頭きって日本市場開拓したんだものね。東方神起として発売しても最初だけ。みんな騙されちゃうんだね~。
2011-01-07 » ゆん ... edit
がっちゃん いっぱい更新してくれてうれしー!!         わたしも「she」好きです^^
あ~!!早くアルバムこないかなぁ・・・
待ちきれないよぉ><
2011-01-07 » りん ... edit
何としてでも ホミンの東方神起を応援し続けます~。
今朝もテレビ局に応援メールしやした( ̄‐ ̄)v

2011-01-07 » 2U・ファン・カナ ... edit
SMの犬!?さんへ

はい!じゃあ私はユノユノの犬になります!(笑)でもちょっとかまってちゃんなユノユノもいいなぁ~…

はっ!がっちゃんごめんなさいm(_ _)mコメント欄で暴走しました。246回そのハイクォリティーなCDで殴ってくださいまし。(笑)
しかしがっちゃんがSMの犬って失笑。それならみんなでいっそ101匹わんちゃん、ならぬ246匹わんちゃん目指しましょ~♪
2011-01-07 » neco ... edit
がっちゃん、カムバ今見てたよ!
生はどうだった?

アルバム、おととい韓国で買ってきたよ^^
デカイし、かっこいいし、最高だったね!!
チャートだけじゃないのは、もちろんわかるけど、
やっぱり東方神起は王だから、
1位が似合う!君臨し続けてほしいもん!!!

がっちゃんのカムバレポもがっちゃん視点でお願いしたいです♪
2011-01-07 » 2U・ファン・カナ ... edit
私としたことが…がっちゃんの名前を間違えるなんて…本当にスミマセン↓↓264回謝らせてください↓何度もスミマセンがm(__)m
2011-01-07 » maiyagari ... edit
がっちゃん、こんばんは。
あなたはやっぱり普通の人じゃないですね。
ギターでまず自分の感性の赴くまま歌いあげ、それから本職さんの歌を聴いて違いを確かめるなんて、さすがです!
本当に音を楽しむってこういうことなんだなぁと感心しました。
わたしは目の前のCDをおあずけ状態にするなんて無理です。
私はスペシャル盤と一般盤を注文したのですが、なんとやっちゃいました。一般盤の発売日はスペシャル盤の1週間遅れと気付かず、たぶん手元に届くのは1月下旬になると思います。(涙)
がっちゃんにちら見せしてもらったので下旬まで我慢します。
あ~でもはやく見た~い!聴きた~い!!
2011-01-07 » konami ... edit
いつも楽しく読ませてもらっています。
動画もお借りしています。

いいな~アルバム。
私はまだ届きません。早く欲しいです。

韓国語講座楽しみにしています。
ちなみに、私はパッチムが大の苦手..。
こつを是非、お願いします。

これからも、東方神起と同じくらいがっちゃんの事を
応援しています~
2011-01-07 » あい ... edit
がっちゃんにも、良いことばかりありますように!
2011-01-07 » もちもち ... edit
がっちゃん、更新ありがとうございますo(^ヮ^)o

私も韓国版予約しました。いいなぁ、早く来ないかなぁ。通常版も一緒に頼んだからもう少しの辛抱です。
whyの訳もがっちゃんの訳してくれたのがわかりやすくてよかったです。
ありがとうございます。

また韓国での情報教えて下さいね!韓国語講座も楽しみにしています*^ー^*
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » happywater ... edit
がっちゃんこんばんはー☆
がっちゃんのつぶやき読んでたら、
CDが届くのがめっちゃ待ち遠しい!!です(>_<)

限定版と通常版と一緒に注文したので
家に届くのはまだまだ先だなぁ。

カムバックの模様は
ようつべでもチェックしてみようと思います♪
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » 黄金 ... edit

聞いてください。BOAがついに怒りました。

そうですBOAがJJやジュンスのツイについに

「本当に言わせておけば・・・弟たちよ。、
それは事実じゃないでしょう・・・
誰が誰に後ろ指を指して??? 
本当に痛いのがだれか・・・・
恩知らずにも程がある」

BOAありがとう。
今まで、ホミンは歌えなかった。ユノはうつ病チャンミンは激やせ。共に苦労して支え合ってきた3人に裏切られ、悪者の濡れ衣を着せられてどれほど苦しんだか。

でも、もう大丈夫。ホミンのパフォーマンスを見ればわかる、2人で十分やっていける。
2011-01-07 » ミン ... edit
がっちゃん。見ましたよ。ミュージックバンク!
ホント、ユノ、チャンミンおめでとう!

Whyはスゴく良かった。2人が至近距離で掛け合って歌うところは鳥肌ものでした。ただ、正直バラードは緊張していたからなのか、かなり外してたような…。う~ん、このての歌は2人には合わない気がした。聞いててつらかった。やっぱ、2人には迫力ダンス曲が最高!

がっちゃんはどうでした?
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » mami ... edit

可愛らしいユノさんのカードいいな~^^
うちにも早くアルバムが届かないかな~~
今回のアルバムの曲、どれもいい曲ばかりですね♪
なかでも、私は、How Can I が一番すきかも^^
一年以上も待ったかいがありました
ずっとずっと、東方神起を応援します~!!!
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » teko ... edit
まだアルバムが届かない~♪↓
チャンミンの首並みに首を長ーくして待ってるのに
届くまでもうちょっとかかりそうです・・・


ユノ、チャンミンファイティン!!
2011-01-07 » ユン ... edit

韓国版ですか~…。
私は韓国版じゃなくて日本版を予約したので
その素敵な本は届きませんね…。
でも日本版でもカッコいいことは一緒ですよね!
2011-01-07 » チャンミン待ってたよ^^ ... edit

sratomaxさんのところで、今日のステージ見てきました。
緊張が伝わってきましたよ。
チャンミン笑ってた^^
よかった^^
ユノの目に涙が・・・・。いろんなことが、あったから・・・。
大丈夫・・笑ってみんなが過ごせるように・・・
ありがとう東方神起^^
2011-01-07 » matu ... edit
がっちゃん、去年は毎日のようにがっちゃんブログ見て、笑ったり泣いたりしていましたよ。(リーダーユノの記事は、毎日でも泣けます)
ユノが大好きで、ここで2Uも大好きになりました。

あ~早く 「ザぶ厚」が私の元に届かないかな(笑)
楽しみで仕方ないです!!ワクワクドキドキ

今まで二人が耐えてきた日々を思うと、涙があふれます。
これからは二人を絶対に守りたい・・・

がっちゃん、韓国の事情など、教えていただいてありがトンです。
これからも、お世話になりますね。
がっちゃん ファイティ~ン!!


2011-01-07 » eri ... edit
なんと、豪華なCDなんでしょうか!
こんなに豪華だったとは…SM様、凄いです。
CDまだ届きませんが、待ちきれないよ~!

韓国語講座楽しみにしてます。
2011-01-07 » himaw ... edit

がっちゃん、こんばんは!!
届くのがまだな私は・・ドキドキ・・・楽しみがますます増えてしまいました!早く届かないかな。
韓国の音楽事情も知ることができて、韓国のチャートに反映されるショップで購入して、改めて良かったって思いました。ありがとう!!
韓国語も講座楽しみにしてマスネ^^
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » ミヨン ... edit
がっちゃんさんこんばんは!

あぁ~、ますます欲しくなりましたよ、
「why?(keep your head down)」♪

がっちゃんさんの訳も見させてもらいました。
中毒性のある曲ですね。サビが頭から離れない…!

バラード曲も聴きたい~
まずはつべに行ってきます!(笑

ファイティン、がっちゃんさん
ファイティン、東方神起!

2011-01-07 » ◎すまいる ... edit

★がっちゃんさま★

あのヘタウマな漫画はがっちゃん様の絵ですか?
相当おかしかったよんうん^^
ミュージックバンクも小さくてぼやけてたけど
リアルタイムに観れました \(*^O^*)/
チャミが恥ずかしそうに小指を立てたり
口元に手をかざしたり
眉毛を下げたり…❤
ユノはやっぱりダンスタイムでも魅せてくれました❤
ただわからないのは 「Why?」 で
二人が大接近して向かい合って声を張り上げる所。
二人はあの場面では何を表してるんだろうと気になります^^;
ではプチ?韓国語講座も楽しみにしてMAX p(*^^*)q
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » misapon ... edit
がっちゃん、いつもいつも ほんとうに お世話になってます。

がっちゃんのブログは、私にとって、心の支えになってます。

大好きです!

私は、がっちゃんの韓国語教室に、通いたいです!

トンを知って、がっちゃんを知って、韓国がとってもとっても大好きになりました。

ありがとう!
2011-01-07 » Blue Sky ... edit
がっちゃん、アンニョン!

待ちに待った東方神起のカムバック!

もちろん、韓国版のアルバム、予約しましたよ!!!

がっちゃんの記事を読んだら、早く聞きたくてたまらないです!

韓国語講座も、プレッシャーにならない程度に期待してます!!
2011-01-07 » sakura ... edit

超ハイテクマシーン・ロボット掃除機wwww

がっちゃん
なに持ってるんすかwwww

いやあ
おもしろい


韓国語講座
楽しみにしています^^

いつも
勉強になります
2011-01-07 » おばはん ... edit
絵が・・・
下にいくほど、期待通りでおかしくてたまらない!
東方神起の情報収集だったけど、
がっちゃんブログのフアンになったよ。
おばさんでも十分楽しめます。これは。
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » みか ... edit
がっちゃんの日記が毎日読めて嬉しいです(o^∀^o)

がっちゃん、ありがとうねっ!
2011-01-07 » moe ... edit

アルバム欲しくなっちゃいましたよ・・どうしてくれるんですか!wでも今お金が・・wどうしようかな・・;;
今勉強中の韓国語・・講座開いてくれるんですかー!!
感謝です・・っ!!
これからのがっちゃんの記事がますます楽しみです^^
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » かもねえ ... edit
貴重な記念すべきカムバック場面を見れないけれど
気持ちは見ているのと同じくらいドキドキしています
きっと日本で応援している人たちも同じだと思います
「陽」の気が集まって、きっと彼らにプラスに働いてくれると
信じています。
がっちゃん ありがとう(^-^)
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » さやか ... edit
がっちゃん更新ありがとうございます^^♪

うわぉ!!!
めちゃくちゃデカイじゃないすか!?!?

というか私、
そのジャケットの大あくびユノユノ氏
大好きなので、
さらに欲しくなりました!><*
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » 郁 ... edit
私もチャートに反映されるお店でネット注文しました!!
届くのが楽しみです♪
韓国語・・・勉強しているのでがっちゃんさんの講座楽しみです(´∀`)b
2011-01-07 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん 東方神起アルバム情報ありがとう!

私は予約はしているけど、届くのが遅くなりそうなので
まちどうしくて仕方ないです。

歌詞から学ぶプチ韓国語講座も楽しみにしてま~す。

2011-01-07 » miyu ... edit

がっちゃんさんの文章大好きなので、長生きしてください!!
カムバ観覧羨ましあ★

韓国でそんなに混み合ってるのですね!!
早く手に取りたいです!!
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » あーたんさん ... edit
死にそうなLove bye loveをぜひつべにアップ願います(笑)第2幕の東方神起、寂しさもあったけどチャミの様にJYJは‘別グループ’と吹っ切ったので全力で応援していく所存であります。そんな私はアルバム到着待ち♪
2011-01-07 » iknow ... edit
うはーんもう、がっちゃんありがとう!!!
なんかわかんないけど、涙が出たー!!
がっちゃん、ほんとありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011-01-07 » akko ... edit
がっちゃん!またまた更新ありがとう!!
うれちい・・・。
色々あっても、東方神起がこんなに生き生きとTVに
出られるようになったんだから、
あたしゃうれしいでつ。

アルバム楽しみぃ~!いつ届くのかしらん・・ランダムカード、
あたしも可愛いユノさん・・・欲ちーっ
ギター弾き語る、がっちゃんのアルバム先行ライブ聴きたし。
楽しそう・・・いつか私もやろうかなぁ。

がっちゃんの記事いつも嬉しいよ、混じりっ気なしのありがとう!!

2011-01-07 » h ... edit

日本では現在も強烈なJYJバッシングの真っ最中。
ホミンバッシングなんか無いわ。
この記事どう読んでもSMのまわし者。
ネットショッピングのページみたい。
しかも押し売り。

2011-01-07 » ユキンホ ... edit
はじめまして☆
最後の
「ま、
頑張れ」
に吹いてしまいコメントしちゃいましたw
がっちゃんさんのおかげでこの記事を読んで
韓国での東方神起の認識がわかりました^^フムフム。ありがとうございます。

そして私はがっちゃんさんの2U信者ですwww
昨日も4thのライブ見て
前はツイッターなどの発言でJYJにはうんざりしてたんですけど
ユノ目線で見たらユチョンがすっごいかっこよく見えちゃって
「ユノのためにユチョン帰ってきて」とまで思っちゃいました・・・wすいませんw
がっちゃんさん頑張ってください!!
東方神起が復活した今悲しみは消えましたっ!!
JYJへの憤慨する気持ちもホミンの素晴らしさで吹っ飛んでます!w
なのでがっちゃんの好きな2Uをもっと見たいですwww
期待してますんでどんどん晒しちゃってください^^
がっちゃんさんも東方神起も応援してます♪大好きです♪
2011-01-07 » そっちが頭を下げてもCDは買わん ... edit

SMの犬のCDは買いません。
人間の心を取り戻して下さい。

「イカドン」に賛同します。
2011-01-07 » いつもありがとう ... edit

ジュンスを泣かした2人のアルバムのコメントも訳して下さい。
2011-01-07 » いつもありがとう ... edit
ホミンバッシングがない?それはあなたがJYJしか見てないからです。広い視野を持ってから考え直して下さい。JYJしか見ないならホミン(東方神起)のこと一切気にしないでJYJだけ応援してください。ならばあなたの言うホミンバッシングがなくなります
2011-01-07 » いつもありがとう ... edit

2人の東方神起がいつまで続くか楽しみです…
名前に恥じない活動をお願いします。
2011-01-07 » momo ... edit

ユノのソロ
これはもう2Uで良いんですよね!

あまくてかわゆいウサギさんって
ユチョンですよね!

これも是非歌詞解説おねがいしますwww
2011-01-07 » いつもありがとう ... edit
JYJ盲目ペンのコメントは話になりませんな~!
CD買わない?←勝手にどうぞ…
ジュンス泣かした記事のせてください?←甘えてないで自分で調べて下さい。他のブログで沢山のってます
ただの中傷コメントで相手を説得する力もないのにココにこないでほしいですね!
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » やまかな ... edit
music bank 見ました。^^
私、年末に知ったんですが、日本でもネットで韓国の生放送って見れるんですね!
リアルタイムで見れて、本当にうれしかったです。
すごくかっこよくて鳥肌とか脇汗とかいろいろ止まりませんでした。

アルバム、いいですね!
写真を載せてくれてありがとうございます!!
買う決心がつきました^^
どこで買おうかな~!楽しみです!!!!
2011-01-07 » 前回の記事 ... edit
ジュンスwwwwwwざまぁwwwww←すんません
ユチョンがちょっとだけ好きになりました。笑
毒吐いてごめんなさい、でもジュンスの発言に腹が立ちすぎて気が狂いそうだったので、がっちゃんの記事読んで救われました。
がっちゃんありがとう!!(TT)
私もcrazy大好きです!Rumorもかなりツボです!なんてオシャレな曲でしょう\(^o^)/
今まで東方神起に興味なかった人も好きになるのでは?
頑張れチャンミン ユノ!!!!!!!!
2011-01-07 » kobuta ... edit

日本のわたしのところにも今日届きましたよ!
我が家にはキュートなチャンミンがきてくれました。
写真集超お気にすぎて、CD聞くまで時間かかっちゃいそうです。
いやー、とにかくかっこいいYO!!
2011-01-07 » キョン ... edit
がっちゃん、こんばんは。
最高。
写真みて最初の感想が、うわデカっ でしたよ ^^;;。
 (Wiiより、貯金箱が気になる私 笑)
そうか~、そんなすごいのがうちにも来るのかぁ~・・・
もうワクワクです。
そう、それ、そのユノのカード、当たりたい!!!!!!!
信じられない可愛さ、嗚呼~ そのカードが欲しいt_t


ところで、
がっちゃん自作のスローテンポLove bye loveと
ポップDon`t Cry My Lover
今度、聞かせてくださいね (^^)


カムバックステージれぽも、待ってます!!
2011-01-07 » 桃太郎 ... edit
連日更新嬉しい(≧▽≦)
ありがとう!

観覧羨ましいな~!(*^_^*)

私もタワレコで予約しました!早く聴きたい!

YouTubeで見まくってますよ!もうハンパないくらいカッコいい二人(*_*)アルバム届くころには軽く踊れるかもヾ(^v^)k

曲も聴けば聴くほど入り込む感じ(@^▽^@)
さすがSMさんひたすらいい仕事しますよね!

2011-01-07 » いつもありがとう ... edit
東方神起のカムバックステージ、リアルタイムで見たけど
かっこよかった~。
ユノは風邪ひいて本調子じゃなかったのに十分凄かった。
やっぱり私が好きなのは東方神起です。ハッキリわかりました。
SMPが好きで東方神起のファンになったから
私が見たかったパフォーマンスは正にこれでした。

ここは盲目JYJブログではありませんよ~。
トンペンのブログで東方神起のCDを紹介して何が悪いの?
文句言う人はJYJ盲目ブログにお帰り下さい。
2011-01-07 » かな☆チャミペン ... edit
がっちゃん・・・ますます楽しみに!!!
そんなサイズなのー!?そんな盛りだくさんなのに、安くない!?韓国ではこのクオリティでそれくらいのものなの??
あ、私もちゃんとチャート反映されるショップで注文しましたよ☆

がっちゃん、底辺安月給の一平民な日本人の私ですが、がっちゃんの記事を見るたびにありがとうって思ってます。
この1つ前の記事も、ありがとうね。
2011-01-07 » ちゃみなこ ... edit
がっちゃん作曲Love bye love
聞いてみたかった~(TT)


2011-01-07 » SMの犬!? ... edit
コメント欄お借りします。

>>2U・ファン・カナ さん

嬉しい~!共感してくれて
ありがとうございます\(^∀^)/
かまってユノユノも
悪くないですな、、んふふ

全くですな。
SMの犬やらマワシ者やら…
なんて破廉恥なんでしょう!
今後ガッチャンを
"SMの犬""SMのマワシ者"と言う人は
人様のブログで下ネタをかくほど
卑猥な方だと判断した方が
ようござんすな
(人に言えねえ!)

2011-01-07 » いつもありがとう ... edit
いつまでも悪たれついている“うましか”

言っておくけれど「イカドン」は「DNBN」と共に、他のファンサイト達から追放勧告を受けた“ニセトンペン”の集まりなのよ!
こんな輩の集団が何を言ったって今の東方神起とそのファンは痛くもかゆくもないのよ!
分ったら、もうここからあなたも出ていったら?
何を言っても(ほざいても)笑い物にしかならないから(爆)
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » なななながっちゃん ... edit
あっ,なななななっちゃんです。がっちゃ~ん 更新ありがとう。私も、くりーむしちゅーのオールナイト聞いていました。
2011-01-07 » pinga ... edit

がっちゃん、あんにょん
それにしてもすっごいっすねぇ^^
うちにも“発送しました”メールが届きました
実物みたい~

がっちゃんの韓国語講座
楽しみにしてますね
2011-01-08 » のあ ... edit
がっちゃんって本当にチャーミングで聡明な女の子、お年頃のがっちゃんにとって幸せな一年でありますように!記事でたくさんの元気もらっています、心からありがとう。
2011-01-08 » micky. ... edit

うっわ
これほしい~
がっちゃん、本当元気をくれて
ありがとう~
2011-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 » みんと ... edit
がっちゃ~ん♪
CDの初回盤って、そんなに大きいんだ!初めて知り、驚き!あと、WHYはやっぱりユ・ヨンジン先生の作品なのね~。何となく、そうかな?って思っていたので嬉しいかも。CD、実物を手にする日が楽しみです!!
それでは、またね(^∀^)ノ
←…と言いつつ、今から次の記事コメ欄へ行ってきま~す。
2011-01-08 » 匿名 ... edit

ごめんなさい。
東方神起のカムバックは素直にうれしいし、よかったって胸を撫で下ろしてますが、
アルバム買う気にはならないし、歌番組も見たいとも思わないです。
矛盾してますが、2人には頑張って頂きたいです。
2011-01-08 » yocco ... edit
がっちゃんこんばんは

更新ありがとうございます。

ビックリです。

只今、100人以上の方々がこのブログに来てますよ!
2011-01-08 » ゆりむ ... edit
がっちゃん、こんばんは!

CDは通常版も一緒に申し込んだから、届くの遅いかも(;一_一)
しまった!はやく聴きたいですー。

ここのブログも楽しみです!
2011-01-08 » まり ... edit
わあ・・・アルバム楽しみ!!
韓国からまだ届きません。連休明けと言われました。
ああ、ドキドキ。Youtubeに音源あがっていても、直にアルバムから聴きたいので我慢してます。
2011-01-08 » nao ... edit
がっちゃん、こんばんは。

アルバム、ちゃんと韓国のチャートに反映するお店で
買いましたよ。
届くのが楽しみ♪

可愛いユノのカードがきてほしいな。
それにしてもアルバムでかいですね(*^_^*)
2011-01-08 » yuyu ... edit
>それとジュンちゃんいくら身に覚えがあろうとも、
デタラメはいけねぇよ!

この意味がわかりません。
ジュンスが何か嘘でもついてるんですか?


2011-01-08 » あいこ ... edit

17時28分
ジュンス「良いことだけ考えて... 聞いて.. 見ようとするけれど..そのようにしてきたのに..今日だけは本当にそれがあまりにも難しいですね..私たちが離れていても..これまではなかったじゃない ヒョン...私たちの同じ考えこれだったじゃないの..なぜ..なぜ..そうするの」


30分
ジュンス「違うと...違うと信じていたのに..僕たち五人の敵だと...同じ考えだと思ってたのに...全員の敵ではない見たいです。...僕らが一緒に敵だと思ってたことに感謝を示すなんて..共に居れなかった間色んなことがあった様です..疲れますね;」


(え、どうしたのジュンス?ヒョンてホミン?わからん、わからんよジュンス~)



ジュンスのつぶやき…ホミンのアルバムのthanks toについてではないかという話になってる。


どっちにしろ
真相はまた闇の中…



41分
ジュンス「みんな愛さなくちゃ…すべてのものを包み込まなくちゃ…そのすべてを僕が抱きしめなきゃ…そうしなきゃ…^^」

(ちょ、10分で立ち直った)


42分
ジュンス「あれほど美しかった夢に今は試練が来ただけだ…花が散った後に僕らはまた始まる…また始まる…また始まる…また…きっと」
2011-01-08 » alexdragon ... edit
お~~~ すごいっ
超力入ってるね~~~
まるで アムロ→アユに鞍替えした時の○vexみたいだ

うん 聞いてみたいな 別物の東方神起として
過去は過去 今は今 進んでるよって感じで


歌詞から翻訳 すってき~~~~~

待ってます

2011-01-08 » Alegrias ... edit

歌詞から学ぶ韓国語講座楽しみにしてます!!
できればシリーズ化をお願いしたい。
2011-01-08 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、更新ありがとう!アルバム届くの楽しみです!
            [公示]
問題サイトに対する東方神起ファンサイト、ファンカフェの立場全文

東方神起をいつも変わりなく信じ支持して下さる国内外のファンのみなさん、こんにちは。
今日1月5日、東方神起が正規5集「왜(Keep Your Head Down)」で
2年3ヶ月ぶりのカムバックを控えた今、
東方神起活動に制約をかけて妨害をする動きをこれ以上黙認できないという判断の下に、
東方神起のファンサイトとファンカフェが自発的に公示します。

この間、東方神起オールファンサイトというタイトルを掲げて
東方神起の意志は考慮しないまま活動妨害、不買運動、デマ流布などを
ためらいなくしてきた問題サイトの、DNBN、イカドン、DC東方神起ギャラリーを
今後東方神起ファンサイトと認定せず、すべての掲示物の掲示および言及を禁止します。
問題のサイトが行っている東方神起、ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンに対する
活動妨害とデマ流布などを罪時しないだろうし、
東方神起のファン方々の成熟した対処と共に東方神起正規5集「왜(Keep Your Head Down)」
への熱い応援と愛をお願いします。

本公示は志を同じくする東方神起、ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンのファンサイト、
ファンカフェに共同で掲示されるということをお知らせして、本
公示が掲示されたファンサイト、ファンカフェの資料は問題のサイトにアップロードを禁止します。

↑カシオペアも3次募集が始まり一新されます。DNBNもイカドンも排除です
2011-01-08 » そふぃあ ... edit
がっちゃん・・
手元になかなかcdが届かないので
我慢できなくて某所ので聴いてます。

もう・・いい・・
2人のいいところが伸ばされ
バックも丁寧につくられてるし・・

私は
SHE
Honey Funny Bunny が大好きです。

シンプルだけれど綺麗なメロディ・・
明るい素直なduet
ピアノとチェロで始まる前奏もすごく綺麗で。
こんなに心が清らかで真っ直ぐな男の子に愛される彼女は
幸せだな・・って思っちゃいます。

ユノのソロ・・
高音は綺麗に伸び、中低音では色気満載
こんなおたまじゃくしがあちこちに飛ぶのに
はずさず魅力的に表現したよな・・
ユノじゃないと歌えない難しい曲で大好きです。

ルーマーとかもAORみたいだし
大人が聴くCDのような、素敵な仕上がり。

2011-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 » がっちゃんの講座 ... edit

歌詞から学ぶプチ韓国語講座!!!!
楽しみにしているよ~~~~~^0^
2011-01-08 » あ ... edit
がっちゃん!!
知りたいです><
なんで今SMファミリーが、
ペン同士が、揉めてるんですか?
2011-01-08 » あ ... edit
詳しく説明して
頂けたら嬉しいです!


切実にお願いします><
2011-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 » ジブル ... edit
がっちゃん、怒涛の更新ありがとう。
アメリカに住んでいるからまだCDが届かない!でも我慢できなくてネットで聞いてしまいました!
私も"Crazy"好きです!!
しかし、この第5集、本当に凄いよね。
私の今までのベストアルバムは20年前(!!)のU2の"アクトン・ベイビー”だったのですが、この第5集はそれ以上に私を驚かせてくれました。洗練されているし、何より力強さと暖かい優しさに溢れている!正直、他のアーティストが歌っていても買っています、このアルバム。それを大好きな東方神起が歌っているからたまらない!しかもそんなに大きい写真集もついて来るんですね!待ち遠しい!東方神起のファンでよかった!!
もう東方神起とかSMを通り越してこんな素晴らしいものを作れてしまう韓国はすごい。この5集によって韓国のハイクオリティーぶりに啓発された私の旦那(東方神起をバカにしてきた北米人)は車をアウディから現代自動車へ買い替えたいと本気で言っています。(日本車を旦那にアピール出来ない情けない日本人妻な件)、私の母は「東方神起の復帰なんてどうせ韓国政府がバックアップしているのよ」なんてひねくれた事を言ってますがそれだったらその政策、間違っていません!もっとやって下さい。
自国のイメージアップに貢献しているこんな素晴らしいアルバムを韓国の人が「アイドル」という先入観で聞かないなんてもったいない。東方神起の歌が一人でも多く心を閉ざしている人達に届きますように…。
2011-01-08 » いつもありがとう ... edit


東方神起ファンサイト ファンカフェ の公示について、

考えてみればわかるように、、ホミンを擁護するために問題サイトに
自分たちの主張と反対する、DNBNや、イカドンをあげたのでしょう。 都合が悪いから、事実を隠したいからでしょ。

2011-01-08 » rarahazuemi ... edit

アルバム、素敵❤購入やわ
韓国語歌詞講座・・・・嬉しいです。ついでに、少女時代のチンチャ・チンチャって?少女時代も大好きです。
がっちゃんが好きなソヒョン、本当に可愛いです❤たまには、少女時代の事もちらっと教えて下さい。
2011-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 » らびぃ ... edit
昨日のミューバンの興奮が冷めやらず、夜更かししたのに今日は興奮で目が覚めてしまいやした。
韓国の事情ありがとう。さすががっちゃん!そうよね~アイドルの位置付けなのよね~フムフム。
私はやっぱり今回は特別で普段あまりチャートに貢献しようとしてないけど、
「絶対買うに決まっとうし~」と言う事で
限定盤、通常盤購入しました♪でも通常盤が出てから配送するらしくて、お家にまだ来てませんTT
だぁ~~別々に買えばよかった~
音源聴いたけど、どれもよくて、好きな曲ばっかだった。(がっちゃんのCDの聴き方面白いね)
はぁ~~~東方神起のカムバック大成功間違いなし!!!
これはいくね(*^ー^*)
2011-01-08 » kiki ... edit
がっちゃん、いつも、、、いつもありがとう!
  アルバムもう予約しているよ。
  遅れてるって聞いてたから心配してたんだけど  
  良い意味でおくれてたんだね。
  いろいろホンとにうれしいです1
  いつか5人の並んでる姿みれるよね。 
  皆ファイティン
2011-01-08 » いつもありがとう ... edit
>東方神起ファンサイト ファンカフェ の公示について、

考えてみればわかるように、、ホミンを擁護するために問題サイトに
自分たちの主張と反対する、DNBNや、イカドンをあげたのでしょう。 都合が悪いから、事実を隠したいからでしょ




そう思いたければどうぞご勝手に
でも、その「なんでもJYJの都合良く考えるフィルター」を取ったら、目の前にいる筈のJYJが消えていた(>_<)・・・・・・なんて事になるかもよ(爆)
2011-01-08 » MiYuchun ... edit
我が家にはまだ届かないよ°・(ノД`)・°・
すごく楽しみ^^

そんなやさしいがっちゃんさんが幸せでありますように。

ありがとう。
2011-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 » いつもありがとう ... edit
ムリ…

アルバム
ぜぇったい 買いません…
カムバック。
のあと、続かないだろうな…。

がっちゃんさんなら、
もう判っているでしょう?2人じゃ ムリだって。
韓国では 地味すぎるよ…。
2011-01-08 » さわ ... edit
CDきたよ~。アルバムほんとうに大きいです!
アルバムの写真は、心の葛藤を表現したものなのかな~?
カードはがっちゃんとおなじ<かわいいゆの>でした。
2011-01-08 » yuyuさんと あさんへ ... edit

3人がしたことを知ってください

http://blogs.yahoo.co.jp/sayori1233

http://ameblo.jp/naillovegirl/
2011-01-08 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん こんにちは!
活動休止中、このブログにどれだけ支えられてきたことか…TT
活動再開したと同時にこちらも更新が頻繁になり、
1日24時間では足りないですw

SMの犬?
893の犬よかマシ

結果的に2人を傷つけてしまう恐れがあるので、
表現方法が正しいかどうかわかりませんが、
2人の努力を身近で見てきた仲間の言動が物語っています。

出て行った3人には、正しい方向へ導いてくれる先輩や
苦しい時そばにいて支えてくれる仲間がどのくらいいるのでしょう…
なんだか悲しいですね
2011-01-08 » h ... edit

SM援護の命令を受け一斉にSM所属の奴らがツイでジュンスを攻撃している。
しかも全く意味不明な内容。

一年間SMに「待て」をされていたホミン。
その間にユノもチャンミンもSMのマインドコントロール完璧完了。
5人の敵だったSM上層部への忠誠を誓い、5人の東方神起を捨て去った。
新東方神起として第2章らしい。
ならちゃんと「5人の東方神起はもう終わりました」と言えばいい。

実は完全に拒絶しておきながら、
いつまでも待っている振りをする小賢しさ。

そして平気で3人を卑下した歌を、魂込めて、歌い踊る。
チャンミン、「思い出」も捨てられるのかい?
ユノ、その歌詞が、歌えるの?

よくそんな事できるな。
心底冷たい人間だったんだな。

3人の敵は2人じゃない。
3人は決して2人を馬鹿にしたり卑下したりもしないけど。
2011-01-08 » mami ... edit

お蔵入りになったLove Bye LoveとDon't Cry My Loverがとても気になりますw
2011-01-08 » うらん ... edit

心配なんかしなくても大丈夫ですよ。
買うか買わないかの問題じゃなくて、
1枚だけにして貯金するかこの際3枚くらい
買ってしまおうか迷ってますからww
私のお気に入りはHow Can Iです★

ぷち韓国語講座楽しみにしてます^^
前回の「왜」の意味、すっごく勉強になりました!!

毎回素敵で共感を呼ぶ記事です(TT)
ありがとうございます^^
それではがっちゃんにとって
いいことだらけの明日が続きますように..
あんにょん
2011-01-08 » hさんとやら ... edit

ユノとチャンミンは今まで苦しんだ。うつにまでなった。だらか今までステージに立てなかった

3人の親が言ったこと「SMはホミンにだけ仕事をとってくる、ホミンの親が先に集会をもって3人を罵倒した」・・・個人活動は早くから決まっていた。一番手はジェジュンだった。ホミンの親は集会などを持っていない

化粧品は整理した・・・本当は62.5%の大株主

5人での活動を望んでいる・・・3人でドーム、DVD発売等など

ユチョンの体調不良でハワイSC中止・・・当日NYでパーティー

3人嘘の塊

ジュンスのツイには仲間のユチョンもあきれる

くだらない事ツイるくらいなら裁判に出れば、逃げてばかりいないで

JYJはもうすぐ日韓の芸能界かいからいなくなる
2011-01-08 » いつもありがとう ... edit

>>>皆さんが買ってくださる韓国版アルバムの1枚1枚こそが

>>>確実に、東方神起の「実質的な応援サポート」に繋がるってワケです。

>>>今回のみならず、今後の東方神起の未来にも繋がってゆくでしょう。


がちゃん!!!!了解すますた!!!

アドバイスありがとう~~~~~チャートに反映するショップで、プレゼント用にもう数枚プラスするため、買いに走ります。

日本人になじみのイノライフさんも、チャートに反映するみたいなので、

ポチッとしてきます。
2011-01-08 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんありがとう~!
CDラックには入りそうにないから本棚空けておかなきゃ~w
超楽しみすぎて…目汁出そうTT
頑張れ東方神起!!!
頑張れがっちゃん!!!

がっちゃん、汚してごめんなさい。
失礼承知で書きます。

批判ばっかりする人はくる場所じゃないと思いますよ。
歌詞の内容ってwhyのこと?
じゃ、8分ラップ、落ち葉、9、ツイの件はどう捕らえてるのでしょうか?
ここ覗いてる暇あるなら「5人じゃなきゃ認めない」ってJYJ本人達にツイってきてください。
2011-01-08 » cherie☆ ... edit
がっちゃ~~~~ん、どうしよう。
アルバム、パパに内緒で限定版と通常版の2つ買っちゃった!
こんなに大きいんじゃ、内緒にできないかな~(泣)
前回、コンプリートシングルコレクションの時もあわてたけど
まずは場所を確保しなくっちゃ(汗)

写真集も楽しみ♪ 
私も「かわいいゆの」のカードがいいな~~(#^.^#)

アルバムが届くまで、しばらく つべ でリピして待ってます♪

がっちゃん、いつもありがとう♪
2011-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 » いつもありがとう ... edit
落ち着いたと思ったら、またまた見当違いなアホコメが来た(>_<)

ホミンバッシングをJYJファンサイトから指示されて実行している輩にとっては、SMの仲間が自主的にホミンを守ろうとしているなんて想像もつかないんでしょうね
利害関係でしか結ばれてない哀れな人達に、真の友情をいくら説いても「馬(鹿)に念仏」・・・

活動休止以後、新事務所で「馬車馬」のように働かされてきたJYJ(しかもお粗末なマメージメントと3人の低レベルなパフォーマンスでファンが激減)
一方、ホミンはSMEが2人での復帰を視野に入れて戦略を立て直しての下準備に一年間を要して大事に守ってくれた
そして、今回の素晴らしいパフォーマンスでみごとカムバック♪

でも、その間JYJ側は自分達のペンに「5人の敵だったSM上層部への忠誠を誓い、5人の東方神起を捨て去ったのはホミン」とマインドコントロールで思いこませる事に成功

・・・「5人の東方神起はもう終わりました、これからは東方神起とJYJは別物です」とホミンはそれとなく、ホミンペンはズバリと至る所で言っているのに 、未練たらしいJYJとJYJペンは聞こえないふり(溜息)

あげくの果てには
>実は完全に拒絶しておきながら、
いつまでも待っている振りをする小賢しさ。
そして平気で3人を卑下した歌を、魂込めて、歌い踊る。
チャンミン、「思い出」も捨てられるのかい?
ユノ、その歌詞が、歌えるの?
よくそんな事できるな。
心底冷たい人間だったんだな。
3人の敵は2人じゃない。
3人は決して2人を馬鹿にしたり卑下したりもしないけど。


こんな、恥ずかしげもない被害者づらコメント・・・
もうこうなったら「馬鹿は死ななきゃ治らない、一生ほざいてろ!」ですww
2011-01-08 » みゆ ... edit
がっちゃんの東方神起に対する深~い愛情が見えます。

私もアルバム買いましたが、まだ届かないのはそういうことだったんですね。

写真集は小さいものだと思って期待していませんでしたが、
そんなに大きいとは、買ってよかったです!!
SMの力の入れようはハンパないですね。

TV出演とかこれからすごい楽しみです。
ユノ、チャンミンかっこよすぎです!!

韓国語講座期待しています。
興味のある歌詞から韓国語を勉強できるのでとってもうれしいです!

怒涛の更新ありがとう!がっちゃんサランヘ~♪
2011-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 » ミチョン ... edit
はやく!アルバムこないかな(^.^)
限定盤×2、通常盤予約したお♪
韓国で直で買うと、安いのかな?
日本盤は三種予約!
わしの給料、喜んでSMとエイベにばらこうぞ。そして東方神起に流れるがよい!
(^.^)(^.^)(^.^)テンションあがりすぎてヤバイわ(笑)
DVDとの比較、とてもわかりやすかったです!ありがとう☆
今から置場所確保せねばならぬ!(^.^)ホッホー♪
がっちゃん、うちらがコメント書くとき、日記と拍手、どっちに書いたほうがいいのかな?
特別違いはないの?
2011-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 » いつもありがとう ... edit

イ スマン 過去に警察のお世話になったことがあり、それも賄賂。海外逃亡もした方。
一ヶ月程前、多額のお金の現金化、記事にあがっており何にに使うか騒がれていましたが、
もしかして、今回も。SMの中で何が起こっているのか。
BOAには、がっかり、だってSMの大株主だものね。
SMの株が下がったら大変。
ジュンスのツイ攻撃。
なぜ、第三者が、攻撃してくるのか。
2011-01-08 » けいつびー ... edit
こんなステキな記事を書いてくれるがっちゃんにステキなことがたくさんありますように(^^)
いつも、ありがとうございます。
プチ韓国語講座・・・楽しみにしてます(^^)
2011-01-08 » アイコ☆ ... edit
がっちゃんさん、こんにちは^^
ものすごくデカイ!ですね!びっくりしましたょ!!!
がっちゃんさん、やっぱりあなたのブログは、大好きです♪
そして、面白くて考えさせられます^^
これからも、読ませていただきますね★ 
私も、アルバム予約したんですが、まだ届いてません。。
日本に住んでますから、遅れるのも当然なんでしょうかね^^;
届く日が待ち遠しいです^^

2011-01-08 » もちょん ... edit

あんにょん^^
2回目コメントです!!

うちも韓国版アルバム予約しちゃってます~(*^_^*)
まだ届いていないので楽しみです☆

最近、がっちゃんの更新率が高くて嬉しいです(笑)
またコメントしま~す(^o^)

2011-01-08 » ゆちょあ ... edit
今日うちにもアルバムキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
最高で最強だね!
すごく好きな曲ばかりで大満足!
ただ・・・取れない・・・ちょっと見づらいッス(;^ω^)
うちには幼いチャンミンがやってきました!
ユノいいなぁ♪♪
2011-01-08 » あちゃ ... edit
こんばんは~☆
私も予約しました~(ノ´∀`*)
まだ届いてませんが、今から楽しみですd(≧ω≦)b

って韓国語分かんないけど(笑)

本気で韓国語を勉強しようかと思う今日この頃です(/||| ̄▽)/あうぅ
2011-01-08 » ゆな ... edit

がっちゃん!
私スペシャル版しか予約してなかったけど、がっちゃんのせいで通常版もあと3枚ほど買うことにしたよ←
東方神起のために
頑張らなきゃ!
2011-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 » R ... edit
十分下ネタだよっ!笑
嫌いじゃないからどんどん来いっ!

あーもうがっちゃんがうらやましい。
私もそのモデルの写真集←が手元にほしいです…HMVで予約したけど、11日の配送予定が13日になったらしい。。。どうして私は日本に住んでるんだろ(TдT)
 
ウェー!の中毒性半端ナイです!私1曲リピートで3日間ずっと聞いてます。ハハッの前のユノが素敵過ぎてそこばっかりリピートしてみたり…←

そんでユノのカード!ヤバイ…かわいい。

がっちゃんの韓国語講座楽しみにしてます~。
2011-01-09 » ゆのちゃん ... edit
Wiiの隣の置物がユノの真似をしてるようにしか見えない笑

アルバムますます欲しくなってきた
入金をまだしてなかったことを思い出した、やばっ

韓国語講座楽しみにしてます
2011-01-09 » ちまき ... edit

もちろん、韓国版予約しましたよ^^
入荷待ちですけど・・・・・・
「がっちゃん予想作曲」のくだり、
爆笑させてもらいました♪
2011-01-09 » ユキチャン ... edit

買わなきゃいけないねコレ。
めっちゃかっこいや~~ん☆
写真集つきで しかもデカイ。
デカイ”!!!見ごたえあるよね絶対に。

2011-01-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-09 » いつもありがとう ... edit
一年前の今頃は、悔しかった。東方神起を知らない奴らに記事にされ批判され…
でも所詮、5人を知らない嫌韓の書くコメントなんて、同じような単純な内容で悔しいけど鼻で笑ってやってた。

今は…
カシオペアもビギストも…トンペン同士で何やってるんですかね。
ホミンペンやJYJペンだと言う人は
もし残ったのがユチョンとジュンスとチャンミンだったら?
飛び出したのがユノとジェジュンだったら?
4人と1人に分かれてたら?
そうなってたら、どうしてたんでしょうか。


5人の必死に歌う姿を、ふとした瞬間に見せる気遣いやクセを、笑顔も涙も、繰り返し見たDVDや写真集を覚えてますか……?


彼らの歩んだ数年間を、彼らの親よりも会社よりも同僚よりも、私たちがたくさん知ってるはずなのに。マニアックなほどに。

たった一年ちょっとの騒動で、噂やネット上の話で、あんなに大切な5人を守れないなんて……


東方神起の名前しか知らない人は、誰が残ったかなんてどうでもいい。その理由なんて気にもしない。
私たちが、ファン同士が何を言おうと一般の需要が減れば消えていくだけ。

3人や2人でメインを歌うなら他のグループでもできるから…

チョンジェスもホミンも、騒がれるのは最初だけ。たぶん…日本では特に。
1人が兵役に入ったら、ホミンは…1人で歌うの?役者で繋いでいくの?自作曲は創れるの?

チョンジェスは…欧米にでも行くの?本当に2人と連絡する手段がないの?


がっちゃん……韓国ではどんどん新しいアーティストが生まれてるでしょう?
5人の東方神起を越える逸材は、出てきたかい?
アジアNo.1と言われた東方神起だけど、私は世界一の5人だと思っているよ。


みんなは、なんで東方神起を好きになったんですか?
2011-01-09 » いつもありがとう ... edit
ホミン&SM批判してる人へ
批判したらJYJは何か得するんですかね~?ホミン批判したらCDが普通に販売出来て、テレビも普通に出れるんですかね?自分達はJYJで自由&幸せ!て言ってるのにホミンがやっと活動出来る時にわざわざツイして盲目ペン操ってまでして妨害したいんですかね~?!
JYJが好きなら批判なんてせず3人だけ応援してたらいいのに!わざわざホミン&SM批判して何になるんだろか…
2011-01-09 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんおはよー
1月9日朝の記事見ました。

ありがとう、もう我慢の限界だね。イカドン、TNBN、DCサイト。最悪の人間だ。

二度と読みたくは無かっただろうに、日本のペンに向けて記事にしてくれると事 感謝してます。

援護射撃しますからねーーーーーー!!!

新生・東方神起のカムバを日本からも何が何でも守るからね!!!。

それじゃないと、こちらの気まで晴れません!!!
JYJペンの悪事を知らなかった人にも知らせたい、知ったうえでなおかつ擁護するならすればいい。
JYJと一緒に消えてくれ!!!
2011-01-09 » NAHO ... edit

韓国版予約しました^^
楽しみ楽しみ~♪
早くこいこい~^^
2011-01-09 » sayuri ... edit
がっちゃんの韓国語→日本語訳、すっごいわかりやすいです。すっごい。

私もカードが同じ、「お座りユノ」でした★

あのクオリティを19900₩で売り出しちゃうところに、SMの本気っぷりを感じます(^o^)/

あけましておめでとうございまーす♪今年もマメに更新してください~^^*
2011-01-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-09 » eomo ... edit

がっちゃんに押され←::

アルバム予約しちゃったyoo

    ***⊆> ∀ <⊆***
2011-01-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-09 » chami ... edit

がっちゃん、本当に決意してくれてありがとう。
心の底から感謝します。
これ以上2人の活動が何物にも妨害されませんように。


韓国語講座、うけます\(^o^)/
期待はしませんね\(^o^)/←wwwwwwww

がっちゃん大好き。ありがとう。

がっちゃん、東方神起の救世主だよ。

がっちゃんが生まれてくれてよかった。
JJペンなのにもかかわらず勇気をもって
真実をかくことを決意してくれてありがとう。

感謝、感謝。
2011-01-09 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんはSMと関係のある人ですか。以前SMの仕事をしたこともあるようだし。SMのことをよく知っているので。韓国ではあまりレコードが売れていないようですね。日本人が韓国版の新曲を購入することは、良いことですか?だって、どう考えても keep your head down は、差別用語だし。その曲は日本のファンとエイベックスに対するメッセージだと思えてしまいます。(チャンミンやユノは、日本のファンとトラブったことがあるし、エイベックスの社長からは嫌なことを言われているので。)振付にはユノやチャンミンも参加していて、完成したと2人が話していました。思わず、2人がドヤ顔して、ダンサーさんの頭を押さえるところかなと思ってしまいました。日本人を馬鹿にしているように思えてしかたがないです。WHY? あんな題にしたの?あんな振付にしたの? 悲しいです。  バラードには、がっかりしました。2人はもっと上手を思っていたのですが、気持ちが入っていません。繰り返し聴きたいとは思えないような、今までの日本の東方神起の歌の完成度の半分にも達していないような仕上がりになっています。このままでは日本での東方神起の人気はすぐに落ちてしまうように思います。せっかく幅広い年齢のファンを獲得してきたに、悔しいです。 WHY?SMは2人の東方神起をcome back させたのだろう。(日本版も同じ曲のようだし。) SMは東方神起を潰すつもりなのでしょうか?思い通りにいかない日本のファン(宣伝をしなくてもJYJのアルバムをたくさん買うファン)を憎んでいるのでしょうか? 
2011-01-09 » シービスケッティ ... edit
break a trick break a trick break a trick now
break a trick break a trick baby try on ほー!

「ほー!」
の部分が大好きなビスケです。
がっちゃん、
まさに怒涛の更新ですね。
色々ありますが、
わたくしは、
いつまでも、いついつまでも、いついついつついつまでも、
彼等を大好きでいる事を、お誓い申し上げたてまつります。
ジェジュ君大好きっ子ではありますが、
全員すきーーーーーーー!
譲れないさ、譲れないのさ、この気持ちだけは。
ぬはははは。
では、では。
2011-01-09 » 東方神秘 ... edit
昨日から 「Why」 聴きまくっています♪
今のところ 「She」 も好きです。
どの曲も素晴らしく2人の歌唱力に脱帽!

5人とはまた一味違った良さを感じます。

   ユノとチャンミンにthank you!!
      
      ファイティ~ン ^♡^ ~~
2011-01-09 » ユノのほくろ ... edit
あんにょん、がっちゃん

更新、頑張ってますね!
ユノとチャンミンのきらきらした姿を見ることができて感慨深いです
がっちゃんの韓国語講座も超楽しみです

東方神起の復活にあわせて、あちら様達の動きもかなり活発になっているようですね
大手サイトについてのがっちゃんの記事、結構ショックでしたが
今までの所業を見ているとこの位の言動はしてるでしょうね
真実を知った人達はそんな連中の言葉にもう惑わされませんが
今後どのような事をやらかすか用心深く注視していかないといけないですね
翻訳していて苦しいでしょうが、どんどん悪行を公にしてください
がっちゃんの苦しさをみんなで共有していきましょう

Why素敵ですよね!何度も何度もリピートしてます
間奏の胸をたたく振り付け、どうしても「エネゴリ君ウホウホ」のCMを連想してしまう私・・・でも2人がやるとかっこいいから不思議
がっちゃんごめん、エネゴリ君のCMは韓国では流れてないよね・・・TT
2011-01-09 » hanako ... edit
なんかめちゃくちゃデカクないですか??

凄すぎです!!!

早く私の手元にも届くと良いんですが・・・。

がっちゃん ありがとう。
2011-01-09 » きみぃ ... edit
がっちゃんお久しぶり~

元気そうで何よりです。


うちにも今、韓国よりアルバムが届き、聴いております。

私には捨て曲1つもないくらいホント全部いい~。


ユノペンスタートで すぐにがっちゃんBlogに出会って ドップリ2Uにはまってずっと2U一筋だったけど、これからは愛しのユノとチャミの新生東方神起を全力で応援していくよ、私はトンペンだからね。

もう2Uペンじゃないけど…これまでもこれからも、がっちゃんとがっちゃんのBlogが大好き、そこは変わらないなぁ。


2011-01-09 » ぉかゅ ... edit

まだアルバム届かないよーTT

でもがっちゃんのおかげでめっちゃ楽しみ♪
2011-01-09 » 小鹿 ... edit
がっちゃん、ようやく東方神起と共に私達も前に向かって動きだせますね。

なんだかJYJ擁護の方の発言はほんと、悪意にみちていますね。もっと、冷静で、こちらが同意するようなきちんとした書き方で意見を言う方はいないのでしょうか?

たぶん、そんな良識ある方は、恥ずかしくて書き込みできないのでしょう。
2011-01-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-09 » マリソンヌ ... edit
でかっっっっっ!?

ごめんがっちゃん私まだ買ってない・・・
買おうか実は迷ってたけどこれ見たら買わないわけにいかないね

しっかしデカすぎて置き場所に困りそうwww


韓国語講座楽しみ☆
2011-01-10 » ドックニ ... edit
がっちゃん、こんばんは!
悔し涙・・・なんだろう???
大丈夫?!

世の中って、
正直者が馬鹿をみるのかな・・・
ズルイ人が笑うのかな・・・
って思ってたけど、
東方神起カムバック祭りを体感できて、
そんな思いもふっとんできたよ!!!
ユノとチャンミンからはたくさんのことを学んだし、
たくさんの勇気をもらったよ。
これからどんな稚拙なアンチ文が出ても、
もう誰も信じないし、
あたしたちも二度と洗脳されない。

イカドン、DNBNのこと、
詳しく書いてくれたからよく分かった!
痛いところに手が届く!
がっちゃんありがとう~♪
(知恵袋みても「自称オールペンサイト、実態JYJペンサイト
程度しかのってなかったから・・・)

がっちゃん、
次の記事楽しみにしてるからね!


2011-01-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-10 » かわうそ ... edit
私も欲しくなっちゃいました。
超ハイテクマシーン・ロボット掃除機様・・・

もちろんアルバムは予約済です。^^
2人になったからには2人じゃなきゃできない事をやって欲しい・・・ずっとそう思ってたんですが、流石SM。モデル神起は大正解です!
2011-01-10 » sadayan ... edit
がっちゃんアンニョン!!
いろいろ読みましたよ~
ハンサン コマスミダ~
どんな更新も楽しみにしとりやすよ~^0^

ちょっと忙しくなるけどがんばってくださいね~
応援してますよ!!
サランへ~★
2011-01-10 » ache512 ... edit
がっちゃんこんにちは。
初めての書き込みです!

ひさしぶりに見たらいっぱい更新してくれていて
すごーーーーく嬉しかったです(c’V’y)

いつも見るだけでしたが
耐えきれず書き込んでしまいました!!

チャンミン、ユノ、ほんっっっとお帰りなさい!!
PVも、テレビのステージも圧倒的なクオリティー!!
かっこよすぎるよーーーー><

チャミやユノへのバッシングも
JYJへのバッシングも見ないようにしていました。
自分が傷つきたくないからですっっ

でも、2人きり、3人きりの姿を見ると悲しいです
K-POPアイドルの活躍を見ると
魅了される半面、
東方神起はもっとすごいんだからねって
なんだか悔しくなってしまいます、、、

やっぱり5人がいいです

みんなが納得して本当の意味での
東方神起カムバーーーっクを見たいです!!

それまで、チャンミン・ユノ東方神起をよろしくお願いします!!


2011-01-10 » いつもありがとう ... edit

5人の東方神起が大好きだったから、別々に活動するようになっても、両方応援しようと思ってました。
ホミンの復活が決まったときも、本当によかったね、って思ってました。

トンペンなんだから…みたいな気持ちに縛られていたんですね。

でも、ここや批判ブログを見ているうちに覚醒しました。
JYJを応援していこうと。

ホミンのカムバックステージを見ても全然心に響かなかった。

あの歌詞、JYJに向けたものじゃなく恋愛の別れの歌だとしても、あんな内容の歌何度も聞く気になりません。
日本語になった時には、まさかあそこまで酷い歌詞にはしないでしょうけど。

ホミンは、大きな会社とたくさんのファミリーに守られ、大金をかけて売り出してもらえるのだから、もう安心ですよね。

だから、これからはJYJだけを応援していきます。

覚醒させてくれてありがとう。


2011-01-10 » chi-san ... edit

ん??まだコメントできる?
アルバムの存在を知ったのが年明け!
もう、正月ですっからかんの主婦には見るだけで毒^^;
でも、ほしくなりました(笑)

んん~~~><
26日のビギとDVD付きを頼んでるしwwww悩む!

あ~~~ほしいな~~~!!!!
2011-01-10 » いつもありがとう ... edit
初めてコメントします。
私こんなに面白い
ブログはじめてみました!笑
そして予約ずみなので
またさらに楽しみに
なりました(*^o^*)!!!
まさかCDケースと
おもってたのが
写真集の表紙
だったなんて(笑)

イカドンの記事も
とても参考になりました。
なんか違うサイトで
カシオペアの声明
みたいなので
ちょっと違和感が
あったので
やっと真実がわかりました。
本当にありがとうございました!
これからもちょくちょく
みさしてもらいます★
更新頑張って下さい!!!!
2011-01-10 » いつもありがとう ... edit

写真集 ほんとうに素晴らしい!
最初見た時は えっと(?_?)
ちょっとびっくりしたけど・・・・・
みれば見るほどオシャレで
最高の傑作ですね。。

そして何より
可愛らしいユノのメッセージ入り
カード ♡ もう~うれしくって!!

新生東方神起 何もかも最高! 

       超一流
2011-01-10 » めぐみ ... edit
韓国ver.買いましたよー^^

私も届いた感想が・・・
デカっ!でした(笑)

でも見ごたえあっていいですね^^

収録曲もかっこいい!
そうそうこんな感じをまってた!
待ちに待ったカムバック成功して欲しいです!

がっちゃんの歌詞から学ぶプチ韓国語講座
楽しみにしてます☆
2011-01-10 » ちゃん3nn ... edit

楽しみ☆楽しみ☆楽しみー☆
2011-01-10 » しゅうな ... edit
韓国版は買わないつもりでしたが、
この記事見てそっこー注文しました!!!!
今週中には届くので、楽しみです^^

がっちゃんの記事いっつも楽しく見てます^^
がっちゃん大好きです!!!!!!!!!!!!!
2011-01-11 » heehaa! ... edit

がっちゃん、韓国語講座・・・ありがとうございまーす!!
いつかは彼らの韓国語でのメッセージを理解できるように頑張ります(^_-)

アルバム買ってよかった!!早く届かないかな~♪
2011-01-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-12 » あむばん ... edit
私のお家にもやっとアルバム&ポスターが届きました!がっちゃんさんのblogを見て分かってたはずなのに、開封一番「でかっ!!」と叫んでしまいました( ̄∀ ̄)

あたしにとっては麻薬みたいなアルバムです。どの曲も頭から離れない。部屋の中、ユノとチャンミンの声だけが響いてます。

大好きな東方神起が2:3に別れてしまってから私は、東方神起の曲も映像も遠ざけていました。
5人のハーモニーもじゃれ合ってる姿も辛くて辛くてダメだった。

今、ホントに久しぶりにチャンミンの高音を聴いて、感動でいっぱいです。
2人にとって辛いだけだったろう今までの時間。そんな中腐らずに自分達が出来る事をコツコツとやってたんだろうと思います。

このアルバムで目一杯歌って踊って、その実力を世間に見せびらかしちゃえっ!!!
大好きなチャンミン。ホントに嬉しい。歌ってるチャンミンにまた会う事が出来て、ホントにホントに嬉しい☆
ユノヒョンといつまでも歌って踊ってね。あたしはいつまでも味方でいます。
2011-01-12 » スミちん ... edit

はじめまして。がっちゃんさん。いつも読ませていただいてます。
特に、ユノケル参戦記事には大爆笑でした。あのポスターはあれから封を開けることなく部屋の片隅に、置いてあるのでしょうか?
・・・とまぁ、挨拶はこのくらいにして。
【歌詞から学ぶプチ韓国語講座】楽しみにしております。東方神起を好きになってから、とても韓国という国に興味を持つようになりました。
なかでも、名前の名字は決まりとして2文字であること。これにはびっくり、そして、へぇ~の連発です。なんかしらんが感動。ますます面白い。・・・・あっ!記事とまったく関係のないコメントでしたね。
とりあえず、初めましてのご挨拶と韓国語講座楽しみにしております。ではまた。
2011-01-13 » 370 ... edit
韓国語講座期待してますww
2011-01-13 » ずん ... edit
私の家にも届きました♪
デカいですね!

私もSHEが好きです^^
2011-01-13 » 夕暮れ時 ... edit
ギター一本片手にどんな曲か「がっちゃん予想作曲」
思わず笑っちゃいました(^m^)
そんながっちゃんが大好き!

歌詞から学ぶプチ韓国語講座も楽しみにしてます♪

2011-01-13 » rina ... edit

一般版だけ買おうと思ってたんですけど、
がっちゃんの写真見たら限定版も欲しくなって限定版も買っちゃいましたー!!!
でっかいの楽しみ♪
2011-01-13 » しば ... edit
 ゆの ちゃんみん 感激で胸がいっぱい

 インタビュー記事読んだんだけど、
 ほんと言ってることにいちいちうなずいて
 読んじゃいました。

 韓国人とか関係なく、人間としての”品格”
 がジュンスとは違うよ(笑)

 だいだいここでへんなコメしてるのって
 絶対ジュンスぺん
 私の周りのジュンスペンもみんな
 モンスターばっかり へとへと・・・

 おっと愚痴ってるとあいつらと
 おんなじになっちゃう気をつけなくっちゃ


2011-01-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » yama3 ... edit

ガッチリ輸入盤予約しました(*^_^*)
ライセンス版まで待っていられないってカンジなので・・・(笑)
でも、現地で不良盤が発生したやらなんやらで20日までお預けです(-_-;)
ポスター折られてるのもショックやけど楽しみに待ってます♪

2011-01-14 » sunny ... edit
いつも楽しいお役立ちブログ
ありがとうございます(^^)♪

今回はがっちゃんさんの新たな特技(?)も
知る事が出来て、
改めて「多才な方だなぁ~」と感心したと同時に、

「がっちゃん予想作曲」をしては、
それをリピートしまくり…
の節で大爆笑!!
一度お聞きしてみたいものです…(笑)
2011-01-19 » Q ... edit
ようやく・・・我が家にも待ちに待った超ハイクオリティなアルバムが届きました。
噂通り‥デカッ!!SMの力の入れようがわかります。CDもよくて(もう待ちくたびれちゃってDLして何百回も聞いてますが・・;;)大満足wwww
残念なのは私がハングルわかんないんで、歌詞はもちろん、ユノとチャンミンのメッセージが???なコトです。
翻訳をがっちゃん、ぜひお願いします。
訳って、ホント訳す人の言葉になっちゃうから、キモチ次第で全然違う意味になってしまいますよね。。。
だから、信頼できるがっちゃんの言葉で感じたいのです。
お願いしますmmmm



2011-01-19 » ユーコ ... edit
がっちゃん!うちにもやっと 届きましたよ~o(^-^)o
ホント ぶ厚くって ビックリ!!
横で旦那が 不思議そうな顔で眺めておりました。

ちなみに 私は かわいいチャンミンで とても懐かしく見てしまいました。
私もハングルは 一文字ずつ読む程度の能力なので とにかく声が聞けた事で感謝しなきゃ!!
2011-01-19 » ユーコ ... edit
がっちゃん!うちにもやっと 届きましたよ~o(^-^)o
ホント ぶ厚くって ビックリ!!
横で旦那が 不思議そうな顔で眺めておりました。

ちなみに 私は かわいいチャンミンで とても懐かしく見てしまいました。
私もハングルは 一文字ずつ読む程度の能力なので とにかく声が聞けた事で感謝しなきゃ!!
2011-01-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-23 » yocco ... edit
がっちゃん こんにちは
アルバム届きました~。
最高です。
鳥肌もんです。
基本的にバラードが好きなので、「信じられない話」「SHE」は何度聴いても涙…涙…涙…
期待以上でした。
これからのホミンの活躍にも大いに期待していますが、頑張り屋さんの二人…無理だけはしないでほしい。
いよいよSMT、当選したみなさんおめでとうございます。
私は落選しちゃいましたが同じ空の下、心から応援しています。

まだまだ荒れているコメ欄を見ると悲しくて泣けてきて、気持ちもグラグラ不安定になります。
個人を惨く罵る悲しいコメもあるけれど、それ以上に愛情あふれるコメが沢山ある。
この場所は私にとって自分自身を見直す場所、自分を取り戻す場所。

なんだか取り留めのないコメしてしまってすいません。

ただ、これだけは自信をもって言える、
ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンスを好きになって良かった。
がっちゃんに出会えて良かった。

ありがとう がっちゃんv(^-^)
2011-01-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-29 » りりー ... edit
歌詞から学ぶ韓国語講座うれしいです^^
期待してます^^!!
2012-10-07 » mini ... edit
がっちゃん

昨日10月6日、夜10時30分~
韓国のKBS「DO Dream」というトーク番組が放送されて

ユノとチャンミンが出演したんだけど
がっちゃんは観ましたか?

日本のファンは、韓国語が分からないので
一部、韓国語が分かる人が大雑把に訳してくれて
ツイッターで流されてるんだけど


ホミンの2人から、びっくりするような話、(爆弾発言?)が出たみたいなんです

それは、つぎのような話です



「東方神起が5人組から 2人組に分離した当時
新しいメンバーを迎える試みがあった」


ユノ
「本来は2人組でする計画ではなかった。

SMの合同公演(SMTownソウル)で、私たち2人のスペシャルステージを行った
それが2人の初めてのデビュー舞台であった」


チャンミン
「新しいメンバーを迎える試みも考えた
なぜしなかったか

そのステージ(SMの合同公演(SMTown)以後

変化を恐れないイスマン先生が
私たちは2人でかまわないとしてくれた」

と打ち明けた。



こういう話です


多くのファンは

「3人が戻ってくる可能性を考えて(残して)

「2人だけ」で東方神起を再始動したんだ」と思ってたんだけど


実際は、もうすでに、2010年の時点で
SMは、「3人をあきらめて」いて

ホミンの2人に、新しいメンバーを加えて
「新生東方神起」を作ろうという考えがあったということ

でも、2010年8月のSMTownでの2人のステージを見て

「これなら、新たに別のメンバーを加えなくても2人だけで充分やっていける」

というイ・スマンさんの決断で

「新生東方神起」はユノとチャンミンの2人だけで出発した

という事だったんですね


もしも、SMTownでの2人でのパフォーマンスが
「合格点に届かない、物足りないもの」であったなら

「ほかに新しくメンバーを加えて」5人?6人?7人?とかにして
新生東方神起を作っていたかもしれなかった。


ということですね


ホミンの2人だけで東方神起が再出発したから

多くのファンは、「3人が戻る可能性、余地を残した」

と思い込んでいました


こんな重大な話を、2人が話したのは初めてです

この番組の中で、この話を、今、2人がしたという事は


「東方神起は
3人が戻ってくるのを待つために2人だけで再出発したのではなくて

もともと、新しいメンバーを加えて「新生東方神起」を作る考えもあったのを

2010年のSMTownでの2人のパフォーマンスを見た結果
素晴らしかったから

新生東方神起は「2人だけで充分やっていける」というのが
イ・スマンさんが出した結論だったんだ」


という事を
ファンや、一般の人、マスコミにも
もう、はっきり伝えようという意図があったということなんですよね


本当にびっくりしました


がっちゃん
あつかましいこと言って申し訳ないんですが

急がなくてもいいので
いつか、この番組の日本語訳の動画をアップしてくれたら
すごくありがたいです


たぶん、今日以降には、誰かがアップしてくれるとは思うんだけど

がっちゃんの訳で、「正確で理解しやすいニュアンス」の日本語で観たいです

多くの日本のファンは、そう思ってると思います


とりあえず、「そこの部分の話だけ」でもいいので、おねがいできたらありがたいです

特に、今回は、とても大切な話を、ホミンの2人がしてくれたと思うので。

どうかおねがいします
あつかましいおねがいで、ごめんね


でも、この話は、本当にびっくりした

SMは、2人に新しいメンバーを加えて「新生東方神起」を作ることを
考えていたこともあったんですね

ホミン2人のパフォーマンスが、充分2人だけでやっていけるくらいに素晴らしかったから

い・スマンさんが「もう、2人だけでやっていきなさい」って決断してくれたんですね

もしも、2人のパフォーマンスが、よくなかったら
新しいメンバーを加えての再始動だったかもしれなかったんですね

いずれにしても、もう2010年の時点で
SMは、「3人が、もうSMに戻ることはない」

と分かっていたのか、あきらめていたのか。

あるいは、3人に対する怒りと不信感で
「もう一緒に仕事することはない」ということだったのか

3人が戻って、「オリジナルの5人の東方神起」という
その可能性はない、と判断していたんだなあと。


今回の6集カムバックのインタビューの中で
ユノが「ソロ活動」について質問されて


「いつか、適切な機会が来ればやるだろうけど

「今は、”2人体制の東方神起”を、しっかり固めることが最優先だ
東方神起が、まだ揺らされる状態で、ソロ活動をすることはできない」

と答えているんです


そのインタビュー記事を読んだ時

「2人の東方神起」をもっとしっかり固めて行くことが最優先

ということは
「東方神起は、このまま2人でやっていく」ということなんだなあと感じたんです

だって、5人に戻る可能性があるなら、こんな発言するはずないから


だから、今回の番組での2人の発言を聞いて
やっぱりそうなんだって、あらためて思いました

今まで、2人がそういう意味のことを、ここまではっきり言ったことってなかったから

「もう、はっきり言う時期にきた」と、SMが決断、判断したのかなと思いました

いずれにしても、いつもずっと慎重な発言しかしてこなかったホミンの2人だから
ちょっとした爆弾発言というか、びっくり発言でした


裁判の結論もほぼ出ているということなのかなあ
そう遠くないうち(ワールドツアーが終わる頃とか?)に
なんらかの結論が出るのかもしれないなあと感じます
2012-10-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

