スポンサーサイト


スポンサードリンク

さすが、名物。衰えん・・・!








まぁ、Whyの歌詞が何を含んでるのかは

作った人のみぞ知るもんですが。






私が味を見るに






2Uドラマ要素・80%

アンチ糞食らえ要素・10%

マヨネーズ・10%






以上の要素が配合されていると見ましたね。

それだってのに、

まぁ世間はうるさいし、あちらもあちらで必死。

所詮はマヨネーズだっての





まぁ色々驚かされましたけど


一番びっくりしたのは、


↓ この記事。








出所 : Naverニュース


スポーツ朝鮮・ペクジウン記者


題名 : JYJジュンスに「何故あんなツイッターを?」と聞いたところ・・・


記事本文: http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=076&aid=0002072239


ジュンスがツイッターに書いた文について、言葉を控えた姿を見せた。
6日、ソウルの某所でJYJのメンバーがエッセイ集の発刊を目前に、
取材陣たちに新年の挨拶をする場をもうけた。
ジュンス、ジェジュン、ユチョンはこの日明るい表情で現れると
「明けましておめでとうございます。」と挨拶した。
しかしジュンスは記者の「何故、ツイッターにあのような言葉を?」と、
どんな心境であのような書き込みをしたのかいう問いに
何も答えようとしなかった。
すると、横にいたユチョンが不思議そうに
「俺も、お前が何であんな事書いたのか不思議だった。何やってんの」
と聞き、記者の問いを後押しした。
ジュンスはその質問を聞くや、笑顔を消し「これにて失礼します。」と言い残して席を外した。

JYJ3人と東方神起の2人で別々に活動中な点を申し訳なく思ってる、
という旨の挨拶を終えてインタビューを終えた。






バロスwwww





「俺も、お前が何であんな事書いたのか不思議だった。何やってんの」
「俺も、お前が何であんな事書いたのか不思議だった。何やってんの」
「俺も、お前が何であんな事書いたのか不思議だった。何やってんの」
「俺も、お前が何であんな事書いたのか不思議だった。何やってんの」
「俺も、お前が何であんな事書いたのか不思議だった。何やってんの」





ユチョンナイスつっこみ。

私も本気で呆れてたもんだからのぉ



てかもう






ジュンス何やってんのwwwwwwwww






マヨネーズだってのwww

PS.
それとジュンちゃん
いくら身に覚えがあろうとも、
デタラメはいけねぇよ!

PS2.
さすが、名物シアいじりは
あちらでも未だ続いていたらしいっす。

てか最近のあの子ら、
色々とまるでコメディすぎるので
もう、怒るのも呆れるのも通り越して
「やっぱり、面白い子達だなぁ」と、受け取れるようになりました。
大人!

PS3.
エッセイ出すんだ。
何書いてあるのかな?

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

