

スポンサードリンク

今年の3大目標 + 「某アニメのED風に描いてみた2U」。











今年のモットーは

「初心忘れるべからず」







「初心」というものが、どれほど重要かは、

今更私なんぞが説明するまでもありませんね。

恐れ多いもんですよ。

おそらく、私達の生まれる大昔から


「歴代新年の決意・ベスト3」として


選ばれていると私が勝手に想像しているくらいですからね。


もちろんウソ








いやいや、大事ですよ。初心は。








思えば、

ブログを始めたきっかけというか元凶というか絶対的な目的は

ただひとつ

「2Uの素晴らしさを一人でも多くに広めよう」

でした。







ブログをすることで、

それまでマイナーカップル推奨者の宿命として隠れていた、

2U好きな素敵な方々とめぐり合ったり、

リアル検証記事により

2Uの魅力に気づいた沢山の人たちが集まり出し

2U隊員なる心強い部隊と仲間になることが出来ました。







しかし、

予想もしなかった事件が起こり

予想もできなかった膨大な数の訪問を受け

沢山の方が私の文章ひとつひとつを深読みしたり、

各方面から多大な興味を持たれるようになってからは


私の初心はどこへやら、

昔の記事に比べ、段々「丸く」なっていく自分を感じてきたワケです。







なんやかんやで

約1年に渡った怒涛の時間があったわけですよね。

見守っくださった方々も、非常によくお分かりになるでしょう。

しかし

時間も過ぎ、各自の方向を決めた東方神起のカムバを目前にひかえ

やっとこさブログも東方神起も、少しずつ落ち着いてきたようですし。

以前通り、まったりバッサリはっきりと

心のままに好き勝手言えるブログに戻していきたいと思ってます。




「てめー、今までも十分好き勝手じゃねえか」




って?

弱い弱い。

私の下衆な発言は、

本気出せば、こんなもんじゃない。てか出すな






最近も、ちょっとずつ昔の節が戻ってきて

「がっちゃん、最近口が悪くなった気が・・!」

とも言われますが







言っても

「今までが多少丸くなってただけ」であり、

もともとココは、うんこ○んこブログだったワケで。

必要とあればうんことか糞とか平気に投下するオマルのような場所であり

昔はホモフォビアなコメントを相手に○ンコ文章投げつけて啖呵切ってたっけ!

てなワケです。

(まぁ、魂込めまくって書いてた昔の記事を見返して下されば

直ぐにわかってるでしょう。)








あと、そうですね。

私が記事を書けば、待ってましたとばかりに

親鳥の元へ飛びつく小鳥のごとく

群がるアンチども
については

まぁ、

「知らんふりが楽」

とか

「論理や理屈というものが通らない人には相手しても無駄」

とか思ってしまえば簡単ではあるのですが







どうせまぁ、これもうちのブログの醍醐味って事で

今年も変わらず、抱きしめていこうと思います。

アンチども!これからもずっと、ついてこいよ!







( あ、ちなみに

JYJを擁護する目的で私のブログを攻撃する人は、論外っす。

利害の目的があって叩くなんて、真のアンチとは言わせぬ。

ここでいうアンチとは、

JYJ関係なく

ただ単に私という存在が憎くて嫌いでたまらない方々を指します。)

しかもいます。昔から。







あと、確認しておきたいのですが

以前、インタビューされた記者の方に

私が「実は」誰のファンなのか、間接的に聞かれたりもしました。

おさらいしておきますが、

私は長年のジェジュンファンです。

でも盲目的なジェジュンファンは、ちょっと苦手です。







しかし

ご存知の通り

カップル萌えとなると

リアル香の最も強い(というか唯一のリアル)2Uしか見えません。

ホモは好物ですが

男同士なら誰でもOK、では無く

リアルな雰囲気があれば誰でもOK、という方が近いでしょう。

(ZE:○の某カップルに、一時興味を持ってたのもその理由。)

しかし

今までもこれかからも、「2U以上に愛せるカップリングは無い」と

声を小にして断言できるでしょう。






それほど2Uが好きなのに。






まだまだ記事にしてない2Uネタや資料は

まだまだ山ほどあるってのに。

まだまだ2U記事を見たがってる人だって沢山いるのに







それなのに

私の意向とは関係無く

状況が状況なだけに

「2Uのために作ったブログで2U記事を書くのを遠慮してしまう」

という、馬鹿馬鹿しい心理状態。







今年は、そんな馬鹿馬鹿しい心理を打破すべく

そして初心を取り戻すべく、

「今年の3大目標」のひとつ

「2U記事を何一つお蔵にすることなく、載せてゆこう」

を叶えてゆこうと思います。







しかしまぁ、

今はまだ、いくら資料が多いとは言え

このままでは

新着ネタが生まれるわけでも無く

ネタもいずれ尽きてしまうのではないか、と?








甘い甘い。

そう来れば、

「3大目標」のもうひとつ

「無いのならば作ればいいじゃないか」

発動させればいいじゃないか。







動画?小説?漫画?ゲーム?考察?

その他もろもろ、なんでもありさ。







アイディアさえあれば、なんでもできる筈。

アイさえあれば、なんだって楽しい筈。








(こうしてまぁ、3大目標のうち2つを公開したところで

残りひとつは、ゆっくり公開することにしてゆきますよ。)








そんな姫はじめに、

2Uを描いて動画にしてみますた。

絵なんて書きなれないので、どうも言えないのですが

まぁ、要は気持ちさ!

( 某アニメのパロディを作るのがどこかで流行ってたようなので、便乗したもんです。)

ちなみに、似せる努力はほぼしてません。

「これは誰だ・・」

とまぁ、

ほぼクイズ状態です。







なので

「あ、これは、あの2Uネタだ!」など

クイズ的なノリで、一人でも多くわかってくだされば満足っす。

全ネタ、わかるかな?










→ なぜか見れない方はこちら ←














I'm here そばにいるから
call me 僕がいるから
trust me もう何もおそれないで
my dear 見えない糸で
trust me 繋がっているから
ただ感じていて このぬくもり

ちゃんと聞こえている
君の心の声
小さな不安さえ
僕が摘み取ってあげる
何度も伝えたい
君はひとりじゃない
変わることのない
愛はきっとここにある


I'm here どこにいたって
call me ひとつになれる
trust me この想いほどけないから
my dear 抱えた荷物
trust me おろしてみればいい
そう 君のために 僕がいるんだ

どれほどの悲しみ
君は隠してたの?
どれほどの想いを
胸に閉じ込めてきたの?
痛みとひきかえに
手に入れた強さを
いつか優しさへ
君は変えてゆけるはず


奪われたって
壊されたって
大事なのは 君らしくいること

I'm here たとえ世界が
call me 終わるとしても
trust me 繋ぐ手を離さないから
my dear 偽りのない
trust me 未来へ歩き出そう
そう 君のために 僕がいるんだ






頑張れ2U

負けんな








ま、

運良く、兎が混じっててよかったなと思ってます。

年賀状だとでも思ってくださいな。都合よく。









ちなみに↓これが本家様。
お口直しにどうぞ。
[
高画質で再生]

- 







それでは皆さん、

よいお年を!








Happy new year!

PS.
2011年も、こうして懲りずに訪れてくださったあなたに
最高の幸せが訪れますように!

PS2.
いつもコメントに拍手にメール、ありがとうございます。
言い表せないほど、感謝してます。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2011-01-03 » Boof ... edit
コメント0なんて初めてみました~!
びっくり~!
縁起がいい~!(?)
2Uネタいっぱいまってま~~す!

2011-01-03 » HeBiN ... edit
少し遅いですが、明けましておめでとうございます(^^)/

私も2U隊員の1人して頑張っていきます♪

これからも友達にバンバン広めていきます!!!


がっちゃんさん愛してる~♪

2011-01-03 » HeBiN ... edit
少し遅いですが、明けましておめでとうございます(^^)/

私も2U隊員の1人して頑張っていきます♪

これからも友達にバンバン広めていきます!!!


がっちゃんさん愛してる~♪

2011-01-03 » akko ... edit
あけましておめでとうございますっ!
今年はがっちゃんの2U記事また増えそうで
なによりうれしいっす~
東方神起にとっても、がっちゃんにとっても、トンペン皆にとって
すばらしい一年になりますように・・・
いつもありがとう。たくさんの幸せがあなたに訪れますように。
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » ちんたちゃん ... edit
明けましておめでとうございます!!

年明けて久々にきてみたら怒涛の記事アップありがとうございます(^3^)/

がっちゃんは、ほんとにホントに本当に2Uが好きなんですね。その気持ち、痛い程わかりました。
それにしてもがっちゃん。文才だけじゃなく絵の才能まであるんですね。すげ!途中、謎の生命体2Uくん登場ナイス(^з^)/

さっきまでTVがつまらなかったので年末に届いてた、ビギスト版バクステDVDをやっと見ました。08年のエイネのバクステで夏なのにぴったりくっついてミカンゼリーを食べる2Uに萌え~。でも私はジュンシム派ですヨ。そして生粋のシアペン!

これからもどんどん2U記事よろしくデス!
がっちゃんの書きたいように書いてください(^^)d
2011-01-03 » 東方神起みんな大好き ... edit
がっちゃん

今年は楽しいことばかりで始まるよね♡

いつもがっちゃんのこと応援しているからね~♡

嫌なアンチはスル―してね♡


2011-01-03 » いつもありがとう ... edit
私も奇跡を信じてます・・・

2Uネタ頼むで~!


2011-01-03 » かあさん ... edit
がっちゃぁぁぁぁぁぁん(ToT)

2Uに会いたいよ…ってうじうじ泣いてる私とはちがうね!

がっちゃんは創っちゃうんだね!

私に2Uを教えてくれて、2Uの素晴らしさを教えてくれたがっちゃんは
ずっと心のお師匠さま…

今年もヨロシクおねがいしますね(*^-^*)ゞ

がっちゃん節で「元気いっぱい」お持ち帰りします!



2011-01-03 » ゆりあ◎ ... edit
がっちゃぁああああああん\(^o^)/
あけましておめでとう~☆

がっちゃんのかく記事ほんとだいすき~!
なんかすっごい元気がもらえる!

2U記事よむときとか
にやにやしすぎて顔にしわがついたよwww
どうしてくれんだwww←黙

まあとにかく(←)
2011年、がっちゃんにとって素敵な年になりますように☆
がっちゃん大好きだよ~!
がっちゃん、東方神起、2U、ユチョン、サランヘヨ~!
2011-01-03 » まこ ... edit

がっちゃん!やっとがっちゃんの2U記事が見れると思うとわくわくします~
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » matu ... edit

負けました。完敗です。

どんだけ多才なんだ!!

がっちゃん。
2011-01-03 » まこまこ ... edit

がっちゃ~ん!!明けましておめでとぉ~!!
がっちゃんって絵も上手いんですねΣ(・□・;)
私はまだトンペン歴も2Uペン歴も短いのですが、
全部のシーン分かってしまったぁ~\(//∇//)\
これもがっちゃんのおかげです(笑)

いつも楽しませてくれてありがとう♪♪
2011-01-03 » kyok ... edit
アケオメ!がっちゃん
JJペンだって知ってたよ^^
これからもヨロシクネ
2011-01-03 » フクロウ ... edit
がっちゃん、色々精通しすぎててやばいです笑
あれだけ2Uでつなげられるとこに今更いうまでまでもない、がっちゃんの愛を感じました。
良い1年を!!記事楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
2011-01-03 » eito ... edit
あけましておめでとうございます。2U蔵出しばんざい~い!
萌え萌え2Uおねがいしま~す。

がちゃん、ありがとう。
2011-01-03 » 名無しの講師 ... edit

感動しました。
絵の良し悪しはさておき
(いや、美術系専攻の私から見てもお上手なほうだと思いますよ)
なによりモデルへの愛がなければこれだけ書けません

本家の動画は初めて見ましたし
こんなアニメがあったことも知りませんでしたが
ひとつひとつ見比べても2uの配置が絶妙で驚かされました。

最後にドラマのユチョンが大きなハートを掲げてる先がマイケルのユノだったので、ついウルッとしてしまいましたよ。

多才ながっちゃん、今年もよろしくお願いします。
2011-01-03 » bambina ... edit
お久しぶりです☆
やっぱり私は、まっすぐで信念があって、何よりも2Uを愛するがっちゃんが好き!!
今年も変わらず応援してます:->
2U妄想記事待ってます☆
2011-01-03 » amicky ... edit
がっちゃんに出会ってから早一年以上が経過しました。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
溜まりまくった2U記事、待ってますよ!
昔言っていたチャンミンネタとか、書いてないものはたくさんです!(笑)
楽しみに一年以上待ち続けました(笑)
そろそろ、お願いいたしやす(^人^)(笑)

私は正直、どうしたらいいかわかりません。
5人みんな好きだから。バラバラで活動していても、本人には変わらないからホイホイついて行きます( ;´Д`)
がっちゃんの様に、JYJのコンサートは行かない!とか、そんな風に思えなくて..
とか言いつつ、3人の行動には本当は賛成してない部分も多くて...
矛盾だらけです(泣)
そして今はホミンのカムバックに向けてワクワクドキドキしているわけです←

5人に戻ってくれればこんなに悩まなくて良いのに

とにかく、もう奇跡を祈るばかりです

p.s
がっちゃんが健康で幸せに一年をおくれますように...
2011-01-03 » ありさわ ... edit
久しぶりの2U!!
嬉しかったです^^!

これからもどんどんハッチャケちゃってください!

東方神起とがっちゃんサランへ^^
そしてありがとう。
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » もちゅのすけ ... edit

待ってましたっ!!!
苦痛だぁ~ってぇ倒れたってぇ~その笑顔のためならだいじょ~ぶぅ~Waiting for 2U~~~~!!!

"諦めたら終わり"ってがっちゃんのコトバ
アタシも信じてるよ…(T_T)

今年もよろしくねっ‼
2011-01-03 » Maki ... edit

がっちゃん、明けましておめでとう\(^o^)/
私の新年は、ユチョンの演技大賞で迎えました。
BL LOVEついでに言わせて・・・
Bestカップル賞おめでとう♬ソン・ジュンギ氏(笑)
この賞の発表をリアルタイムで見てて、韓国語初心者の私でも、何の賞の発表なのかは解りました。
ユチョン&パク・ミニョン カップルが確実に霞んで見えたしね
(笑)
あれは本当に笑った。がっちゃん、見た⁇
2011-01-03 » rieko ... edit

明けましておめでとうございます。
楽しい2u記事まってます。
今年は皆が笑顔で過ごせます様に^^
2011-01-03 » natsu923 ... edit
がっちゃん、あけましておめでとうございます☆

わたしは東方神起に関して知らないことがほとんどだと思いますが、ユチョン好き!2U好き!!ってことは変わりません。

今年もがっちゃんも東方神起もJYJも愛していきます。
2011-01-03 » natadecoco☆ ... edit

元祖がっちゃんが戻ってきた戻ってきた(^0^)

楽しみにしています♪


がっちゃんにも最高の幸せが訪れますように!!!


2011-01-03 » HM ... edit
がっちゃん。あけましておめでとう。
今年もお世話になりますよ!!

動画すごくよかったよ~。
やっぱり2Uって魅力だわ。
東方神起が大好き。奇跡の5人ですね。
2011-01-03 » ☆かーこ ... edit
がっちゃん あけましておめでとうございまーす
私は 希望をもって 奇跡を信じています
ありがとう 今年もよろしくお願いします

2U 楽しみだーーー!!!
2011-01-03 » altomama ... edit
あけましておめでとうございます。
おととし、東方神起を知って、すぐがっちゃんを知って、
それから、予想もしてなかったことがおこりました。

去年一年間で、韓国の文化とか民族とか現代社会とかに関する本と読んで、新聞記事にも目を留めるようになりました。

東方神起のおかげで、お隣の国なのに、興味がなかった国から一番興味がある国になりました。

ありがとう。 コマゥオ。    がっちゃん。 みなさん。

ほんとに今年は、初心に帰って5人を応援していこうと思っています。

ゆちょん→2Uファンですが、

今年は、チャンミンに注目です。

\(~o~)/
2011-01-03 » むらぴょん ... edit
がっちゃん、あけましておめでとう!!

何があっても、前を向いて行く。これが一番大切。

口が悪くても(ミヤネ)、愛情満載のがっちゃんが

サクサクっと進んで行くところが好きだよ~(^^)v

2Uをバンバン 載せていって下さい。 待ってます!!
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » まーちゃん ... edit

がっちゃんお久しぶりです!

あけましておめでとうございます^^

1ヶ月更新かと思いきや
すんごい日刻みで
更新されてる...!

今年は東方神起の
カムバックが見られるのを
ほんとに楽しみにしてます*

がんばれ~っ!
負けるなーっ!

今年もどうぞよろしく
お願いします!

素敵な2U記事待ってますよ♡

がっちゃんはじめ
ここのブログ読者に
幸多き1年となりますように^^



2011-01-03 » ぺちょん ... edit
アニメ すごい感動しました。
動画で観た 2Uの大好きな場面がいっぱい。
もう ユチョンの事は 書いてくれないのかな?
って思っていたから 素敵なアニメで再現で
温かい気持ちになりました。
二人も 三人も ソロでも活躍の場が広がって
とても嬉しいです。
新年の素敵なスタートになりました。

がっちゃん 有り難うございます。
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » TVXQ0602 ... edit

がっちゃんさん☆
明けましておめでとうございます^^
ブログ更新嬉しいです♪♪

2U記事楽しみにしてます^^
まだまだ足りないwwもっと見たいww
よろしくお願いします(^ω^)

アンチは人気の裏返し・・・
本当に興味がなかったらわざわざ食いついてきませんよねww
それほどがっちゃんさんが気になるんすよね(^ω^)

気にせずどんどんがっちゃんさんが書くブログをみたいです☆

お体には気をつけてくださいな☆
またお邪魔させていただきます(^ω^)
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » M ... edit
がっちゃん、更新ありがとう!
あれから1年経った今、気が付けばユノを溺愛しています。もともとはジェジュンの歌に惹かれて彼らのファンになった私ですが、JYJの歌には心が揺れませんでした。歌う場所を失った、ユノとチャンミンの辛さを思うと、さっさと活動を始めた3人が身勝手にも思えて、胸が痛かった…。
でも今年は思い切り歌えるね。正々堂々と生きてる2人を正々堂々と応援して行きます。

がっちゃん、今年もよろしくお願いします。
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » ベガ ... edit

がっちゃんさん、いつもありがとうございます♪

とにかく嬉しいです♪

2Uネタ大出血放出サービス
かなり期待しています♪
今年一年がっちゃんさん、皆さんにとって素敵な一年でありますように♪
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » ユン ... edit

あけまして、おめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします!!

私も2Uを今年も愛していきます!!

アニメの2Uはすごく可愛いですね・・・。

本物の方見たことあるような気がします^^

では、今年もいい年になりますように
2011-01-03 » pao ... edit
あけましておめでトン☆

「無いのならば作ればいいじゃないか」案に大賛成!!
某アニメのED風、すっごい好きです(*^ ^)

これからの2U記事も楽しみにしてますね♪

がっちゃんにとって、笑顔いっぱいの一年になりますように(^人^)

2011-01-03 » りえち ... edit
あけましておめでとうございます~!

で、なんてがっちゃん多才なんですか!!動画見て完成度の高さに驚き!
新年早々にとっても素敵なものを見せていただきました^^

私にとってもここは2U信者になることができたとても大切な場所。
これからもがっちゃんについていきますよ!
素敵な2U記事を楽しみにしています!
がっちゃんファイティン!^^
2011-01-03 » かじゅんす ... edit
わーい。がっちゃん
あけましておめでとうございます♪

色んな意見の人が いて、傷つけちゃうようなことを
だらだらと コメントする人が 沢山いることに
とてもびっくりするし、読みたくなくて
コメは しないことが多いです。

でも ココは がっちゃんが愛する2Uについて お話して
がっちゃん自身が 楽しむ場です!!
(んで、ついでに 私も楽しんじゃうっ)
それが復活して、大変喜んでいます。

やっちゃえ やっちゃえ~♪
今年も、がっちゃんの記事 楽しみにしてます。
いっつも いっつも ありがとう
風邪ひいてるけど、元気でたぁ。
韓国寒いですよねぇ~? 体に気を付けて
ますます2U信者っぷり あげてって下さい。がっちゃーん
2011-01-03 » らんまる ... edit
2Uを愛してる!んだけや。
2011-01-03 » ナツ ... edit
がっちゃんの絵のクオリティ・・・すごい。・・・

あたしが思うにがっちゃんて、
とてつもない才能を持っている方だなと・・

素敵な素敵な動画を作って下さって
ありがとうございます♪
2011-01-03 » pinga ... edit
がっちゃん、あけましておめでとうございます
新年早々楽しい動画ありがとう
さすがです^^

最近はがっちゃんのコメントに間に合うことが
私にとってラッキーになっています

今年はがっちゃん節に期待してます
2Uは健在だぁ!
2011-01-03 » imanakakayo ... edit

私の「空からの幸福配達人」がっちゃん、明けましておめでとうございますうぅ~♪ キャー!!!!!キタァーーーー大大大好き がっちゃん動画^^手が込んでるぅ~^^新年初っ端から、ニューがっちゃんワールド炸裂ですね^^嬉しすぎるぅ~^^

 ウェルカム 3大目標 !!!
 喜んで受けて立ちます^^ 私も
 「がっちゃんが発信する 2U記事を何一つ見逃すことなく、味わ いつくそう(ごっちゃんです^^)」
 「がっちゃんが創造する 2Uワールドで、転げまわって遊びまく ろう(ウンギャー!!!想像するだけで身悶えするぅーー^^)」

 三つ目は、また、果てしなく オアズケ食らうんだろうなぁ~あはは^^

がっちゃん、ありがとね^^2011年、すきっと新しい顔・面・姿で登場してくれて・・・・ホント、カッコイイッス、我らが隊長(久しぶりに呼べた^^) 前記事の 仁義(啖呵)切った姿も潔かったし^^聡明な がっちゃん、さらんへよ~^^ 顔も考え方も何もわからないPCの向こうの私たちに、いつも魂(愛情も思いやりも)込めた素敵な記事送り続けてくださって、 ありがトン^^感謝、感謝、コマスミダ~^^ がっちゃんワールドに集う仲間が、「一人では気づけない がっちゃんの仕掛け」も『微に入り、細にわたって』解説してくれるから、それも期待していよっと^^ 見守る隊も積極的にプラスの応援する隊も、5人の奇跡を呼び寄せる!!!!!

うわーい^^やっほほ~い^^2011年も、がっちゃんと一緒だぁー^^ さらんへよ~^^またね~^^
 PS.年末、またもやランキング追放の憂き目に!でもね、すぐさま上位へ押し上げる訪問仲間!恐るべし&心強し^^
2011-01-03 » ホミン❤ ... edit
がっちゃん 才能ありすぎ~~
2Uアニメ動画見たよ~^^でも気分を
3年前位にタイムスリップしてからでないと、見れなかった(>_<)

今のユチョンは、自分の中では、どうしても受け入れられないんだ~
3人の中でも特に!

そんなトンペンも、いていいよね^^
がっちゃん好きだから、又くるよ・・・・

新生東方神起 ファイティン ヽ(^。^)ノ

2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » 歯列矯正中 ... edit
2U記事楽しみにしてます、がっちゃん!

5人にとっても、ペンにとっても良い年になるといいですね!


2011-01-03 » anela ... edit

がっちゃ~~ん!!
明けましておめでとうございます

『THE 初心』猛烈に楽しみにしています!
更新回数も増えるとい~な~^^
2011-01-03 » ドナ ... edit

さすが韓国!
パロディというかパクリというか・・・本家の真似が上手いですね!!
見入ってしまいました。

ユノとチャンミンのCD楽しみです♪
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん もう聞いたかな ♪
WhyのFull バージョン 感動 !!!(^。^)ノ ♪♪
記事に関係なくて ミアネ!!
2011-01-03 » くミッキー ... edit
明けましておめでとうございます。

2Uもいいけど、最近、ユノとチャンミンが2人で唄ったり踊ったり、
PVで手を組んだり、シャイニのコンサート行ったりで萌えてます。なんでだろう?カッコ良すぎるからかな?

「Why?」フルで聞いたよ!
期待通りの出来だよ。
今年も自分が気に入った歌、パフォーマンスをただ応援するだけだよ。
新生東方神起楽しみでワクワクします。

今年もよろしくお願いします。
2011-01-03 » himegu ... edit
明けましておめでとうございます~☆
私も2U隊員として、がっちゃんに、2Uに頑張ってついて行きます!!
アンチの方ほど声は大きいものです。その何倍もの応援部隊がいますから、信じて前を向いていきましょう♪
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » T ... edit

ハッピーニューイヤー^^
がっちゃん、今年もブログ楽しみにしてますね。
私もまだあきらめきれないんで、2U記事楽しみにしてます。
がっちゃんもステキな1年を過ごせますように☆
2011-01-03 » すずらん ... edit
いまのがっちゃんの正直な気持ち。

つらい気持ちと希望と。
あったかい気持ち。

ことしもよろしくね。

☆☆☆☆☆

(画像はみれないのみあね)

ファイティン!

2011-01-03 » 姫 ... edit
セヘボッマニパドゥセヨ~☆
今年はがっちゃんにとって、2Uにとって、東方神起にとって良い方向に進む年になりますように!

それにしても、やっぱり、初心忘るべからず。
こう言う気持ちを持てる新年と言うのは、気持ちのリセットとして素敵ですね^^

私はがっちゃんのアンチになんて、絶対なれません。
がっちゃんが、汚い言葉づかいになるくらいだったら、全然平気だし!

年の初めから告ります!
がっちゃん、すきだーーーー!(笑)
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » ちょこ ... edit

がっちゃんさん!
明けましておめでとうございます!
今年もがっちゃんに全力で着いていきます!
振り回されても必死にしがみついて着いていきます!
がっちゃん大好きです♪

今年もよろしくおねがいします☆
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » totori ... edit

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~
更新待ってますヽ(^。^)ノ
2011-01-03 » acco ... edit
がっちゃんの絵の才能にもびっくりしました…o(゜◇゜)o…

がっちゃん、去年も一昨年も大好きでした。
今年も大好きです♪
2011-01-03 » ひめ ... edit
がっちゃん、あけましておめでとうございます!

新年早々、素敵な動画を見せてもらえて、とってもハッピーです♪
がっちゃんありがとう!!
昨年、いろんなことがあって、気持ちの浮き沈みが半端なく、とてもつらい1年だったけど、だからこそ2Uネタが見たくて見たくて(笑)。

2Uネタ楽しみにまっていますね!


2011-01-03 » みい ... edit

がっちゃんの2U記事、
早く
2011-01-03 » yummy ... edit

がっちゃん、あけましておめでとうございます。

がっちゃんは、絵もうまくて、芸達者なんだね♪

2Uやきそばマンも絵に挿入されていたのはウケた。

ますますがっちゃん好き~~~♪

がっちゃんにとっても今年が良い年になりますように!!
2011-01-03 » しょん ... edit
あけましておめでとうございます^^
去年は怒涛の一年でした。いろんな意味で。
おととしの5月ぐらいにここに来るようになって、なにこのブログwwww2Uたまんねーwwwと思いながら今日までやってきました。(ん?
時がたつのは、本当に早いですね。

とりあえずまさかのデュラララびっくりしましたよね!!!!^^っていう。
がっつり放送見てがっつり録ってましたが何か!!^^^
静ちゃんが一番好きでした。強いところとか、髪の毛とか。(ん?

今年も東方神起応援してます。(本題←)
2011-01-03 » Leo ... edit
がっちゃん、あけましておめでとうございます^^
なんというか・・・・さすがとしか言えない・・・・(笑)
今年もがっちゃんの記事楽しみにしてます。
動画、最高でした!!!!
お体にはお気をつけて^^
2011-01-03 » yuyu ... edit

がっちゃん!!
ただ一言。

待ってたよ。

今年はきっと、いい事があるよね。  うん!
2011-01-03 » シービスケッティ ... edit
がっちゃん、アンニョンハセヨ。
あけまして、2Uやきそばーーーんです。
もうもうもう、絵がうまーい。

わくわくわくして2Uのお話、待ってます。
がっちゃんペースでこけっこうですので、
私、楽しみにううぇいてぃんぐしていますね。
2011-01-03 » なっちょん ... edit

2Uネタ、、、
めっちゃ楽しみに待ってるよ~!!

がっちゃんファイティ~ン★
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » ユノは完璧。 ... edit
このブログ男も見てるよ。
まぁ、俺ホモじゃなくてバイだけどな。
そんな悲しまないで、俺ユノ大好きだから。

このブログ楽しいから毎日チェックしてる。
もっと更新頼む。
2011-01-03 » ... edit
明けましておめでとうございます!

前の記事で泣いた後に、この記事を読んでいて、ふふっと微笑んでいる私がいました。

ここで2Uも笑いかけてくれていますし、とっても幸せな1年になりそうです♪


あ。年末年始で怒涛のブログラッシュだったので、がっちゃん先輩のお身体が心配です。

JJはじめ、2Uや新曲について語るのは私たちに任せて、ゆっくりお茶を飲んだり散歩をして、心身ともに休めてくださいね☆

それでは・・・、

お腹が割れるような2U記事、待ってまーす(^^)/
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » iknow ... edit

がっちゃん、あけましておめでとうございます!
今年も(色々)よろしくおねがいしますo(^▽^)o
みんなにとって良い年になりますように。

がっちゃん、大好きだー!!
2011-01-03 » すまいる ... edit
★がっちゃん様★

最近の記事アップの間隔が短くて油断大敵っすね^^
絵も抜群に上手です p(*^^*)q 
うれしいよんうん❤
これからも相当楽しみなブログということで期待してMAX♪
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
明けましておめでトンごJJました (*^O^*)/
2011-01-03 » いつもありがとう ... edit

このエンディング曲が耳に残り、頭の中でリピってます!
2011-01-03 » hanako ... edit
がっちゃん~!
明けましておめでとうございますm(__)m

新年早々エエものを見せて頂きました!!

これからも末長くお付き合いさせてください(^o^)

がっちゃん ありがとう!
2011-01-03 » maiyagari ... edit

がっちゃん、あけましておめでとうございます。
まさかの新年連日更新をありがとうございます。
絵がお上手ですね。。職業は漫画家さんですか??(無視してね。)
私は全く絵心がないので(ゆの画伯の方が上手です、ハイっ。)
見入ってしまいましたよ。
今年はバンバン記事書きまくりで、私たちが追いついていけなくなるくらいの調子をこいて下さる事をひそかに願ってます!
2Uやきそバ~ン、かわぇ~~(萌)
2011-01-03 » よっちゃん ... edit
がっちゃん。
あけましておめでとうございます。
がっちゃんてやっぱスゴイ。絵までかけるなんて。
多彩ながっちゃんにまた尊敬!!
2U隊員としてどこまでもついていくぜ★

これからもがっちゃんの記事楽しみにしています。


2011-01-03 » ちょっぱービンゴ ... edit
がっちゃん(^^)
更新 ありがとうございます!

ここに来るのが
本当に楽しみなんです

2u・・・・・・・・大好きなんです!

がっちゃんのブログ 大好きなんです!

あたしの楽しみ 励みになります(^^)

今年も宜しくお願いします
2011-01-03 » nelu ... edit
あけましておめでとうござます~。
待っておりました、がっちゃん節!!

EDパロ可愛い!!上手い!!
半年のペンですが、全部分かりましたよ~~

今年も色々ありそうだ。
でも、見守るだけだ。

これからもおじゃましますね♪
今年も宜しくお願いします。
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » うらん ... edit

……芸人目指してましたか?
それともダヴィンチ?
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » ぴよー ... edit
心意気感動しました。
これからも更新よろしくお願いします!!
楽しみにしています!
応援しています!!!
私も奇跡を願わずにはいられません…。
2011-01-03 » 三重県のK ... edit

がっちゃん久しぶり。
そんでもってハッピーニューイヤ~~遅れちゃったけどね!

動画ごちそうさま。びっくり。絵も上手なんだ。
私が驚いたのはこんなうまい絵をブログ開設2年(くらいだよね?)目の今になってやっと披露してくれた事。
出し惜しみ?普通こういうのってブログ創めてすぐ載せるもんだもん ワラ

がっちゃんって、私が思ってる以上に色んな才能持ってるんだあ。。
ってことは、これからも隠れた才能見せてくれるのかも知れない!っていう期待でイッパイ。
トンも2Uもがっちゃんも大好きだよ~
2011-01-03 » From K ... edit
☆ がっちゃん あけましておめでとうございます ☆

今年はユノペンの私にとって、新生東方神起の復帰とがっちゃんの2U萌記事復活が重なって最高の年初めです ♪

昨年はJYJに対して拒否反応があって受付られなかったんですが、ホミンの復帰が決まっていよいよ再始動が目の前に迫って来ると現金なもので、過去の3人の事に関しては最近は今の3人と別ものとして受けいられる様になりました ^^v
過去の東方神起のCDも久しぶりに聴けました ♪

・・・と言う事で、これからのがっちゃんの2Uネタは「タイムスリップ」「時間旅行」の一環として割り切って楽しめる用意万端です ^^v

最新の東方神起ネタも時々は織り交ぜて頂けたら嬉しいです、今年もよろしくお願いいたします <m(__)m>
2011-01-03 » honey ... edit
あけましておめでとう。
久しぶりのコメです。

がっちゃんの書く笑えて、泣ける文が大好き。
2Uヤキソバン、メチャうけ。
今年は沢山の更新、期待してるよ。
2011-01-03 » chihinooooo ... edit

がっちゃあああん!!!

ついにキター\(^o^)/!
2U記事待ち続けてました( ; _ ; )/~~~

私は彼等を好きになってから
なんにも変わってません。
好きな気持ちは日々大きくなってるけど、、、

2U好きなんすよねえ。
好きすぎて困るんですよねえ。
あきらめられないんですよ。
もう一度微笑み合ってる2人が。

画像いただきますww!

補給完了♪( ´θ`)ノ

がっちゃんも負けないで!
人を信じるのが怖くなってるかもしれないけど
信じてください。
がっちゃん大好きです。
揺るがない思いです。

いつかの機会にプロポーズさせてくだしゃい←
2011-01-03 » gozen ... edit
お帰りなさい、2U。

がっちゃん、おひさしぶりです。
正直、すっかり2Uがなりを潜めてしまっていたので
私もなりを潜めておりました。。。
だって、ここには「2U」に会いに来てたんですもの、私。
だから、ただただひたすら嬉しいです!!

今年こそはじぇひ!!惜しみなく2U放り込んでくださいませ!!!!
2011-01-03 » がきんちょ ... edit
よかった~、やっと本家2U記事が見れるw←
やっぱりがっちゃんさんの記事が一番
面白いんですよね^^好きです、がっちゃん色のツッコミ(笑)
ウザがられない程度にどこまででも付いていきますよ!!
会ったこともないのに、不思議ですがw
これからも応援していきます!!
2011-01-03 » がきんちょ ... edit
すいません、二度目w

動画見たんですが、全ネタ分かってしまった
自分が恐ろしいですwwww
がっちゃんさんの2U洗脳は、ペスト並といっても
過言ではないでしょう←
(皮肉じゃありませんよ!!)
2011-01-03 » あいり ... edit

がっちゃーーーん!!
새해복많이받으세요!!!

2U記事待ってますよ^^
あたしもいつでも2U大好きです♪
ゆちょんペンだけど、今月東京で開催されるSMライブは両日応募しましたよーーー
ゆのもだいすきだし、何があっても東方神起を応援していきたいので♪

がっちゃん ふぁいてぃん\(^^)/
2011-01-03 » ゆち ... edit
がっちゃん。

ありがとう!超うれしい!
こういうくだらない(ごめん、これ褒め言葉)2Uネタを欲してたのよう。
 
だってそういうブログだからここにこんなにハマったんだもん。
2Uペンがまだこんなにいっぱいいるってことも嬉し。

また、疲れない程度に更新よろしくです。待ってる(*^_^*)
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » mi2Uki ... edit

おひさしぶりです!
タイミングが合わずなかなかコメントできませんでした(>_<)


そして遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もリアルすぎる2Uを
2U隊員で追及していきましょう!

今年もうへうへな記事、よろしくお願いします(*´д`*)
更新頑張ってくださいヽ(*`▽´)ノ
いつも楽しみにしています!!

がっちゃん大好きっ♥
2011-01-03 » はる ... edit
がっちゃん、久々!!
元気にしてた?
寒いから風邪に気を付けてね><
やっぱり私はがっちゃんサランヘ!!!
これからもマイペースに更新頑張ってね☆
2011-01-03 » エチ ... edit
がっちゃんの2Uネタ(リアルですよね)マジで萌えるんです(笑)
やばい今年が楽しみだ グフッ
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » キム ... edit
がっちゃん あけましておめでとうございます^-^



がっちゃん おかえりぃ~~~

って感じ♪
あーー萌え記事見れそうな予感
ワクワク♪♪♪

待ってま~~す^-^
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » 絶句 ... edit

2U なんて もういないのに… (>_<);
2011-01-03 » yocco ... edit
あけましておめでとうございます

甦りました。
初めてがっちゃんと2Uに出会った時のどきどきわくわく感を…。
これ、この気持ちだったんです。忘れかけていました。
がっちゃんありがとう。

3大目標期待してます。どんどん達成していってください!
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » ねねっぽ ... edit
がっちゃんあけましておめでとう!!



こないだ武道館コンサートのPROUDを見て思った。

1番終わった後、
ユノがこぶしを上げたときのユチョンの笑顔っぷり。

ユチョンが泣いたとき一番ユノははじっこなのに
ユチョンを優しく見つめてた。
(チャンミンとジェジュンは全然見てないのに。)

こりゃあリアルだ!!って思いましたとさ。(笑)
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » emu ... edit
あけましておめでとうございます。
何かがっちゃんさん元気になった感じです!!!
とっても意味もなく嬉しいです(^^)

がっちゃんさんの2U話楽しみにしています。。。。

「JYJ」と「東方神起の3人」の違いなんですね。
私の胸の何か分からないもの・・・が分かった気がします。

ありがとうございます。。。。
頻繁な更新をお待ちしています。
2011-01-03 » ケッパリ(すじょん♪) ... edit
がっちゃん、あけおめ~!!

動画すごすぎます(驚)
2UバッグにHAHAHAに王の男・・・最初笑って見てたけど急にジーンときてしまいました(笑)
最後のユノの背中・・・泣けます。

そういえば王の男のあのシーン、2UペンさんたちとのDVD観賞会で何回もリピしたことを思い出しました。
ユノはユチョンの「おまた」を食べちゃってますよね~^^

今年もがっちゃんの炸裂記事楽しみにしてまーす!!
2011-01-03 » Q ... edit
がっちゃん、あけおめ~!!

そして、2U マンセー!!Forever!!
2011-01-03 » ぴろ ... edit

2U不足です!
がっちゃんの2U待ってます。。
2011-01-03 » kohana ... edit

がっちゃん!あけましておめでとうございます☆
今年も2U記事どんどん書いてむふむふ☆させてくださいね!!

あ、でも無理はせずがっちゃんのペースで、好きなように我慢せずにお願いします!!
2011-01-03 » Campbell ... edit

あけましておめでとうございます。

何はともあれ、形はどうであれ、

あるべき姿で歌えるようになった事を

お祝いしましょう。  おめでとう!!

本人達もファンも耐え待ちました。

耐えるのも一緒で心強かったから大丈夫ね。

これでようやく5人が着地。

ようやく光が見えてきた今年はいい年になります。

着いた場所で待ってるつもりでした。

だから離れた場所でも構わない。

今までの状況と比べたら十分しあわせ。

ずっと会いたかったから、楽しみにしてる。

もし、奇跡がおきたら・・・絶対にがっちゃんに

    今、会いにゆきます!!

がっちゃん今年もお願いします。

2011-01-03 » 2U・ファン・カナ ... edit
ガっちゃん度々こんにちわ☆初心かぁ…。あのころのニヤニヤして二人を見ていた感情なんてとっくになくなった、忘れたと思ってたのに…、久しぶりに思い出しました。2U部隊、もう一度入隊できますか?
最後に、ガっちゃん頻繁な更新ありがとう(^▽^)ここが唯一のオアシス☆韓国はますます寒くなりそうだけど、体調は壊さないでくださいね♪
2011-01-03 » あや ... edit

あけましておめでとうございます
今年もがっちゃんの記事楽しみにしてます♪
2Uネタも楽しみ~っ★



いつもがっちゃんの記事
うんうんってうなずいて読んでます
ユノとチャンミンもJYJファンのことで
つらいと思うし、JYJファンがしてることを
知ると私もすごくつらい・・・でも
ユノのお父さんが言ってたように
真実はいつかは必ず明らかになるよね!
そう信じて東方神起を全力で応援します

2011-01-03 » ゆん ... edit

がっちゃん。
いつもありがとう。
今日は大好きなゆちょん・ゆの、そして松下優也君の曲まで
聴けて大興奮です。
これからもがっちゃんのブログ応援してます。
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » くま ... edit
がっちゃん、明けましておめでとうございます。ありがとう、とまず言いたいです。
心に色々思いは募るけど、彼らの歌う姿が見れるようになった最近、これからだね、って思います。
まさか、アーティストを好きになって、こんな色々な気持ちをもつなんて思わなかったな。がっちゃんが2uを好きなように、私も彼らの歌う歌、歌声、ハーモニーが大好きです。変わらないかなぁ、この思いは。
なので今年は2u記事期待していいんだね~。私はユチョンよりのペンなので、ドキドキ楽しみにしています笑
東方神起のカムバは嬉しいんだ。やっぱり東方神起が大好きだから。
私も希望をもっています。この五人、だーいすきだから。
がっちゃんも体に気をつけてね~。これからも遊びにきます^^
2011-01-03 » しいな ... edit
明けましておめでとうございます。
2U、ほんとにほんとに楽しみに待ってます!
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » かんた ... edit
がっちゃん初めまして☆いつも読んでます^^

そうだよ~裁判がオオゴトになってから、がっちゃんのブログはそういう事実をしっかり書いてくれるからそっち方面のニーズが多くてお堅い感じになってたけど、やっぱり2Uの萌え記事読みたいな♪
ここが、がっちゃんの好きなことを好きなだけ書ける場所でありますように☆
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » さり ... edit

がっちゃん!
あたしはいつでも2U記事、待ってますよ~★
寒いから、体に気をつけてください(´・ω・`)

2011-01-03 » あゆ ... edit
がっちゃん、あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も色々とよろしくお願いします^^笑
毎日毎日がっちゃんのブログから元気をもらってます◎
ホント、がっちゃんがいてくれてよかった!
アンチファンよりずっと、あたし達みたいに、
がっちゃんを大好きな、東方神起を大好きな人のほうが
ずっとずっと多いですよ(^-^)
皆がっちゃんを、東方神起を、愛してます♪

2Uの動画、凄いですね!
絵がとっても上手で感動ですTT
新年早々素晴らしい動画をありがとうございます♪笑

2011年も、がっちゃんを、そして東方神起を、
愛して愛して愛して、愛しすぎるほど愛する1年に
していきたいです^^

ブログ、頑張ってください♪
2011-01-03 » いつもありがとう ... edit

やばい、おなかいたいよぉ~~~
2011-01-03 » ゆみっちょ ... edit
がっちゃん、あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

思えば私が2Uを好きになったのってがっちゃんのブログに出逢ってからでした。
それまでは私の中でカップルと言えばユスだったから。
今や2Uが恋しくて恋しくてw
だからがっちゃん、2U記事待ってるよ(*´∀`*)笑
2011-01-03 » RORO ... edit
あけましておめでとうございます!!
年明け一発目の2U動画最高でした!!
今日、2nd FANCLUB EVENT のDVDを見ました。
ユチョンにデレデレのユノ、ユノにちょっかいをだされて喜ぶユチョン。。。
最高に萌えてしまいました!!
やっぱり私にとっても2Uはなくてはならないカップルで私に幸せをくれる2人です。
今は2人の幸せを分けてもらえるような笑顔がなくても、いつかきっとまた見れる日がくると信じます。
なので、今年も2Uカップル萌えを盛り上げていきましょう^^!
2011-01-03 » いつもありがとう ... edit
あけましておめでとうございます♪

今年も2Uネタ楽しみにしていますーーーーーーーー!!!!
毒舌ブログきたいしてます♪
私が大好きなユノをもっと弄ってください!!!
2011-01-03 » なつ ... edit

がっちゃんはじめまして~^^
結構前から覗いてたんだけど初めてのコメです。。。

私はやっぱり5人が好きでね~。
ユノペンで5人を望むのはユノに苦しい思いをさせてるのかしら…なんて思うんだけど、私はヒドイ女だからユノの口から決定的な言葉が出るまでは粘ろうかな~って思ってる。

だって生の5人のパフォーマンス観たいんだも~ん!
5人の仲の良さと同じくらいあのパフォーマンスに惚れたからね☆

色々な問題については自分なりに調べてみたけど、疲れちゃったしどんなに調べても全てを知ることはできないな~って思ったから調べるの辞めちゃった。私はどこまで知ってるのか分んないけど、どこまで知っても誰かを嫌いにはなれないな~っていうのもあるし。。。

一時期がっちゃんのブログ覗くの辛かった時があるんだけど、それでも通い続けたのはがっちゃんの文章から5人への愛が消えることがなかったから。愛する息子たちに厳しく怒るお母さんみたいな感じ(笑)

長々とごめんなさい。言いたい事は東方神起もがっちゃんも応援してるよってことです^^

今年もみなさんいい年になりますように☆☆☆☆☆
2011-01-03 » Mickyee ... edit
がっちゃん、明けましておめでとうございます!
初めまして、いつもここに来てはこそこそ笑ってました^^
がっちゃんのおかげですっかり2Uヘペンです☆
2Uは絶対リアルですね♥笑
今年はたくさん2U記事が見られそうで楽しみです!!
動画も癒されました~~
体に気をつけてがんばってくださいね!
がっちゃんにとってすてきな1年になりますように(^O^)/
2011-01-03 » miwa ... edit
がっちゃん、明けましておめでとうございます^^

がっちゃんって絵も上手なんですね!!びっくりです。

最近は、怒涛の?更新うれしいです^^
この1年、更新のペースが落ちてて、どうしたのかなぁ・・
がっちゃんも悩んでるのか、書きにくいのか、体調悪いのか・・
心配したり、つまんないあなぁ~と思ったり・・
でも、今年は大丈夫ですね!2U記事待ってます。
最近はユンジェの興味薄れ、ホミンが気になってますが
2Uも捨てがたいので、ぜひ2U萌えさせてください^^

もうすぐ、東方神起comeback!
韓国のアルバムが届くのが楽しみです♪

2011-01-03 » さなえ ... edit
せっかくいいこと書いてるのに2Uにくっつけるのが残念。
このblogのおかげで2U嫌いになりましたから^^
でも間違ったことは書いてないからたまに来ますw
2011-01-03 » 麻子 ... edit
あけましておめでとうございます
そして…がっちゃん、ありがとうございます!
これからも絶対続けてくださいね
2011-01-03 » やまさ ... edit

あけましておめでとうございますー!!

2U記事待ってます!!私、ずっと動画を見つめて
2U探してましたw(そして年が明けた)
今年も東方神起と2Uとがっちゃんを愛して頑張っていきます^^

5人とがっちゃんにとってステキな1年になりますように...。

2011-01-03 » かもねえ ... edit
がっちゃん 明けましておめでとうございます!
なんか 本当に新しい年が始まるって感じました
それにしても ステキなアニメ(^-^)すごいなぁ!!
どんどん期待が大きくなりますよ 次回作!(笑)
2011-01-03 » らい ... edit
がっちゃんこんばんは!
そしておひさしぶり^^

動画見たけど、本家知ってて大好きなあたしには
嬉しい!の一言!
ぶっちゃけ世間でいう“オタク”なあたしは
なぜか東方神起だけは好きとゆう驚き。←

うさぎゆちょん可愛いし
ユノケルかっこいい^^
もう最高!

これから2Uの記事載せるってことで
あたしも学校でうるさくなりす^^←
がっちゃんが~、がっちゃん!
とか言っちゃうよ←

次のおもしろい2U記事まってるね!
2011-01-03 » ^^ ... edit

ほんとばかwwwwwwwwwwwwwwww
うけるもーやだもーやだはやくあいたいんですけろwww
とりまえず、元気そうで何よりだし?
ギラ様と攻め様いけめんすぎて孕みそうな中、エリートと女優がそろそろ結婚しそうです^^^^^^^^^^
もう女優のお腹には赤子がおるようです^^
歯にお腹を撫でられておりまんした^^
ってことで、とりあえず、あ い た い よ ★
2011-01-03 » ygm ... edit
2011年 新生東方神起の活躍が期待できそうで、本当に
嬉しいです ☆☆ 
JYJも、3人を応援するファンのために、頑張ってほしいですよね。
2人の活動とともに、過去のDVDも、がっちゃんが書く2U記事も、昔を懐かしむ思いで、見れるようになれました。

今までの、リアル2Uは、コンサート会場で、ユノがジュンスと話をしている時、ユノの手を握って立っているユチョンが、可愛くて
これは、マジだと・・・・。あの頃が懐かしい^^


2011-01-03 » yoppy ... edit
明けましておめでとうございます。

2U最高!!
2U永遠!!
大好きだぁ~

ブログ更新楽しみにしています☆
がっちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。。。
2011-01-03 » みりん ... edit

ぶらぼーがっちゃん!
2011-01-03 » しまお ... edit

そうなんです。2Uはホントに
リアルなんすよ・・・。
みんなで復活を待ちたいよ!
2011-01-03 » yun ... edit

去年の活動休止の日にここに初めて来て、感動して(文章とかセンスとか日本語のうまさとか面白さに)ずっと更新するかなするかなーってよく来てたりしてました。ユノペンです。
コメントも何回かしてます。

今年はずーーーっと心の中で葛藤してて、何回も泣いてどうしようもない気持ちになってわけがわからなくなったりむなしくなったりもうペンやめたくなったり。

でも色々知っていくうちに
ほんっっっっっっっとーにユノペンでよかった、ユノなら一生ついていける。って思ってね
晴れて二人のトンペンになりました。
もう、二人を精いっぱい応援していくと決めました。

だからもう2Uペンではないんだけど
なぜかここにはきちゃいます。

ホミンもほんttっとうに可愛いんですよー(*^_^*)
5人のときはホミンcpなんか見向きもしてなかったなあと最近思った。

ここにたまにはホミンの情報も書いてくれたらうれしいです。
がっちゃん今年もファイティン☆
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » nomin ... edit

あけおめ❤
おもろすぎるー!!!絵うますぎるー!!!
早く2u率いる東方神起にポゴシプター
がっちゃん❤新年の福を沢山受けて下さい
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » yuu ... edit

がっちゃんさんあけましておでめとう(^O^)
更新されていてテンソン上がりました♪
動画すっごいですね!
2Uヤキソバマン?笑っちゃいましたww
がっちゃんさんのブログ見てから2Uに興味が
もてました^^だから今年はどんどんがっちゃんさんが書きたい
記事書いてくださいね\(^o^)/
にたにたしながら読みますw
最近 I believeよく聴いています♪
ほんとに歌詞がピッタリで好きです(*^_^*)
がっちゃんさんhappyな年になりますように(^○^)
2011-01-03 » charu ... edit
あけまして おめでとうございます!

2011年 再始動に向けて
がっちゃんの強い意思が伝わってきたよ。
5人やがっちゃんやこちらを訪れる方にとって
幸せな1年でありますように^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011-01-03 » アラレちゃん ... edit


がっちゃーん
あけましておめでとーう!!

私も一年がたって
やっと今の状況を把握し、落ち着いてきました。

でも東方神起が好きな気持ち・・・
そして2Uが好きな気持ちは変わらなかった。
だから、今年は少し肩の力を抜いて、
一歩引いたところから彼らを応援していこうと思うよ。

がっちゃんの2U記事も楽しみにしてるからね!
2011年は笑って過ごしたいからさ^^
2Uの濃い記事投下しちゃって!!!

2011年もよろしくね。

2011-01-03 » りな ... edit
あけましておめでとうございます!
絵お上手ですね!!

「このブログがなかったら、私は今頃トンペンじゃない!」
と言えるくらいこのブログは私にとって大事な場所です。
今年も私のようなNO 2U NO LIFEの方々のために
楽しい記事をお願いします♪
2011-01-03 » kaanya ... edit

2Uネタ楽しみにしてます!!
最近2U不足なんで!!笑
2011-01-03 » ちゃみはる ... edit

 
 あけましておめでとう!がっちゃん!
 
 デュラのEDのパロおもしろすぎました☆

 今年もがっちゃん大好きです~♪

2011-01-03 » maa ... edit
がっちゃんあけましておめでとう。
みなさんあけましておめでとう。
がっちゃん…絵も描けるんだね。本当に多才な人だなあ~
私の画力は…愛するチャンミンといい勝負な感じです(T_T)

全く全然2Uなんて知らなくて、韓ドラさえロクに見たことも無かった私は5人を見て「韓国の人って男同士でもこんなにくっついたりするんだー」とかのん気に思っていたところにうっかりここへたどり着いてしまいました。
それからというものチャンミン見つつも2Uってないか気になって気になって。
この人達はSM○Pみたいに何十年もずっと一緒にいるんだろうなって当たり前のように思ってました。
ゴタゴタしたってすぐ解決するだろうって。
家族みたいに兄弟みたいに恋人みたいに過ごしてきて今更ちょっとやそっとのことで離れたりしないだろうって。

私には真実は分からない。
私が知っていることが誰にとっての真実かも分からないし、彼らや彼らの周りの人たちの心の中、バックグラウンドや性格や打算や信念や望みなんて知る由もない。
私が知っているのは私は5人の誰のことも憎めない、今でも初めて彼らを見た時と同じくらい愛してる。それから今はまだプロセスの途中、結果なんて出ていない。それだけ。
人間だから愛だと思っていたものを壊したり、恨んだり、責めたり…そんなの当たり前。私だってJYJ以上の裏切りを恩人にしたことあります。彼らよりもずっと大人になってから。
だからユノとチャンミンを責めて正当化しようとする人達、怒って離れた人達、盲信する人達、利用しようとする人達。それからたくさんたくさん苦しんで、今でもきっとどこかに苦しい気持ちを抱えながらそれでも「自分は東方神起なんだ」というプライドを持って前に進んで行く愛する5人。
みんな愛しい。
人間なんてそんなにできた存在じゃない。
彼らだってそんな完璧な人間じゃない。
逆に完璧さを求められて監視されて利用される人生はどんなに窮屈だろうって、自分が何者だか分からなくならないんだろうかって、それだけでも強い人達だなって思う。
1年や5年や10年、どうってことないよ。
それで裏切られたとか言って消える気持ちなら愛じゃなかったんだと知ればいいだけ。
私の妹の名言です。
「16年くらい待ってたらいきなり復活したりするかもよ。まだまだ甘いね。」
妹は2009年に電撃復活した○ニコーンのファンなので(笑)
16年待ったらチャンミン38歳、他40歳。(←がっちゃんも!!)
今の私よりも年上だ\(^o^)/四十路を迎え歌って踊ってイチャつく5人を見るのも悪くないよきっと。5人とも今よりかっこよくなってるはずだし。(トンペンではない友人にチャンミンを見せると必ず「この人は30代40代になるともっとよくなりそうだね。」と言われます。)
そのくらい気長に行きませんか~?
がっちゃんを始めここに来るみなさん若いだろうけど、歳を取るのも時が流れるのもそんなに悪くはないから。

あとがっちゃん連日の更新ありがとう。
でもなんだっけ?韓国のことわざ。慣れない事をすると何とかってやつ。気をつけてと思いつつも楽しみにしてます。
でも悪口言われると長生きするんだよね、韓国のことわざ。じゃあプラマイプラスでがっちゃん長生きかな?それじゃあきっと5人も長生きだ!よかったよかった。
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » たけのこ ... edit

がっちゃん멋지다

いやぁすごい 現在159名閲覧というのもすごいわ~
2011-01-03 » アオ ... edit
がっちゃん、あなたはやっぱり最高だ!!
かっこいい~(≧▼≦)
今年もあなたに着いてゆきます!!
2011-01-03 » のりこ ... edit

あけましておめでとうございます^^

新年からがっちゃんの抱負
聞けてすっきりしました!!!
2Uブログがっつり書いちゃって下さいね*
今からすごく楽しみですww
今年も陰ながら応援してます!
2011-01-03 » べてぃ ... edit
がっちゃん、絵うまっ。笑
おったまげたよ。
2Uネタ楽しみにしてるよ~。
ただいま、風邪ひき中。。。
がっちゃん体調に気をつけてねーーーっ。
そして今年もたくさん笑わせてーーーっ。笑
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » まゆ ... edit
待ってました‼

あけましておめでとうございます(^-^)/




素敵な絵でした(^∇^)

今年ますますの2U記事を心からお待ちしてます!
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » のぞみっきー ... edit

アンチさえも抱きしめてゆこう、というがっちゃんの
器の大きさに脱帽です。尊敬です。

がっちゃんの考えと合わない方もやはりたくさん
いるでしょうが、私はそうではありません。
わたし的には頷ける意見ばかりです。

がっちゃんはジェジュンが大好きで、私はユチョンが大好きです。
一番に好きな人はJYJ側だけど、意見はがっちゃんとほぼ同じです。

なにが正しくてなにが間違ってる、とか私が断言できるような
立場ではないのですが、少なくともがっちゃんが言っていることは
決して間違ってはいないと私は思います^^

そのままのがっちゃんでいてください(*^^)


ていうかがっちゃん…絵うまっっっっ!!(°Д°;)

やっぱリスペクトっす。
2011-01-04 » れもん ... edit

新年おめでとうございます★
がっちゃんの目標に感謝~!!
2U~マンセ~!
がっちゃん節楽しみにしてます!
たくさんの2Uで、私のハートをトロトロにしてね~。

この1年、がっちゃんにたくさんの喜びが
訪れますように!
2011-01-04 » なーちゃん ... edit

みんながあまりにもZE:Aの某カップルに
触れないため、私が触れさせていただきます(笑)

●ビンとヒョン●●はデキてます、りあるです。
と勝手に推測していますが、がっちゃん様が
気になるくらいならば、りあるでしょう(^ω^)

がっちゃん大好き!
これからも更新し続けてください^^

みなさんの気持ちはひとつです
いわなくてもわかるでしょう。
2011-01-04 » 紘子 ... edit
なんぞこの曲ー!!
どうして毎度!がっつぁんは2Uにぴったしーの曲を見つけ出して
持ってきてくれちゃうんですかね。。
GGGGGっときてしまいましたよ。

そしてこの絵・・大きな愛がなければ描けませんよね。
GGGGGっ。。。

私が社会に出て、営業始めて、まだたったの4年ですが、
その中で感じたこと。

仕事を動かしていくのって、何よりも「思い入れ」だとか、
「情熱」とかそういうものが重要だってことを強く感じてます。

がっちゃんのように、心の奥底からの愛情をもったペンが、
何かを動かすことになるんじゃないかなと思います。
そうならないかもしれないけど、そうなる可能性もあるはず。

がっちゃんを、これからも応援していくじぇー!!!!!

アイラブがっちゃん!アイラブコメント欄!アイラブ2U!

夜中に目が覚めて寝付けなくなってしまったがっちゃんのもとに
すぐとんで~ゆきた~い!と思ったじぇ!(忘れないで!2U隊のことを!)

追伸・・・

昨年末にあの酷いモノが配信されて、イライラしているときに、
がっちゃんがすぐに記事UPされて、私は救われました。
ありがとうございました。
・・・って私が救われるとかどうとかは問題じゃなく・・・・・・・・・・
本当に彼らが一生本音で話せなくなったらどうするつもりだ・・・

そして気になったのは、あの記事UPした後、突然ランキングダウンしましたよね?WHY~?
気のせいですかね?
2011-01-04 » yunomaco ... edit
がっちゃ~ん!
待ってたよ~
ヽ(^o^)丿
2011-01-04 » マミーママ ... edit

お久ぶりぶりです やっぱ がっちゃんはこうでなくっちゃ・・・・
ここ何ヶ月 2Uの話は無く ふてくされて 覗きにくれば 変なやからの巣になっていて 到底 2Uの世界ではなく がっちゃんの世界でもなかった・・・・ 更新したと思えば 全く違う話で・・・・ はぁ~~ でした ごめんなさい 正直な気持です
そのブチブチの文句タラタラの 行き先が無く この私がそれを満足させるため書く所を作ってしまった・・・・ 
でも ガッチャン復活なら それも必要ないかなで とにかく めでたい 良かった・・・・

楽しみにしてますよ・・・・・て また ず~~っと先にならないでくださいね

それじゃ また・・・・・


2011-01-04 » たあみん ... edit

あけましておめでとうございます!

ちゃっかり噂のツユヤキソバンも入ってて、とってもかわいかったですよ。がっちゃん、すごい!!

それよりなにより、2U記事復活がとっても嬉しいよぉ!!
待ってました!
楽しみにしています。

今年もがっちゃんにとって、2Uな1年となりますように。
2011-01-04 » ゆうゆ ... edit

がっちゃん、ありがとうm(__)m
待ってましたよ~!
2011-01-04 » アリス ... edit
がっちゃん、嬉しいです


だって、あたし、やっぱり2Uが好き。


あたしの知らない二人を沢山教えて下さい


がっちゃん、ありがとう
2011-01-04 » ユチョリスト ... edit
がっちゃんあけおめ(´∀`)ノ 

あのキャラが入ってる所が
がっちゃんらしくて笑ってしもた
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!

もうさ、2U切れで今年は
わしも自分のブログで2uネタ記事と動画
ばしばしあげて行くつもりだったので
めっちゃ嬉しいよ!


そして2日の記事もありがとう
ほんまはもう5時間したら
起きて仕事始めやねんけど
がっちゃんの記事やホミンのPVみて
ふわふわ嬉しくて眠れなくなってしもたわ
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


わしゃ 意味なく叩いてる輩は
アンチじゃなくフーリガンと呼んでるで←
何気ない言葉でも 心をえぐってくるのに
悪意ある言葉どれほど 人を傷つけるか・・・

またそんなことがあっても 温かい人の言葉を
思い出して元気になってや!

ほな 今年こそ2U検証記事
楽しみにしてるからね
ヮ──(∀`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´∀)ヽ(*´∀`*)ノ──ィ
2011-01-04 » もも ... edit
がっちゃん、描いたんですか!?!?!
すごすぎます!!

2Uマンセ――――!!!
2011-01-04 » wookie ... edit
がっちゃん!あけましておめでとうございます!
久しぶりの2U記事ありがとうです^^
おととしの夏からお邪魔して、元はユンジェ大好きの私だったんだけどいつのまにかがっちゃんに洗脳された私。。
それからはユノとユチョンしか目で追ってない^^;
イラストの絵だけで2Uの実写がすぐに浮かぶ私は相当洗脳されてるよね(笑)
いろんなことがあって、ここに来るのが苦しくなった時期もあったけど、気持ちを整理して進んで行かなきゃね!
今年はリアルな2U記事いっぱい待ってます~
カラダ壊さない程度にがんばってください^^
2011-01-04 » ゆう ... edit
動画、例の2Uキャラが途中から出てきて吹きました(爆)

どうも初めまして!
私はもう最初の方からずっとこのブログを見続けてきたのに一回もコメントしたことない小心者です。
言われてみれば確かに『もう2U検証記事は書いてくれないのかな~』と思って最近ここに訪れる頻度も前に比べればかなり落ちましてた。
また楽しい2U記事を見れると思うと今からわくわくです!


私はずっとがっちゃんに感謝したいと思っていました。
もちろん2U記事を書いてくれることもそうですが、
何より私たちが得にくい韓国での東方神起、JYJの問題や
SMエンタの実状、
それに日本人ファンたちの勘違いやホラの訂正、
アンチされるとわかっていてもなお、強く間違いを指摘してくれたがっちゃんのおかげで、
そして私がマメにがっちゃんのブログをチェックしていたおかげで(笑)、
私は一度もユノ、チャンミンに誤解を招かずにすんだしJYJの三人を正しい目で見ることもできました。

もちろん、私がJYJコンサートに行かなかった理由はそれと関係なく『2Uが見れねーんだったら行く意味無い(生粋の2Uファン)』という理由からであって、JYJを軽蔑したわけではないですが
やっぱり色んなことを含め考えても私は完全に東方神起派だなと感じます。

ユチョンの例の発言にも正直ショックをうけたし、
JYJファンの方々のレポをみるかぎりでも
これからもJYJコンには行かないと思います。


取りあえず今まで感謝したかった気持ちを伝えたかっただけなんですが長くなってしまいました(´・ω・`)
これからのブログ更新、どんな内容でも基本的に私は楽しみです!
2U記事でなくてもがっちゃんの文章はおもしろいから~
ぼちぼちがんばってくださいね!
応援してますよ~
2011-01-04 » あいり ... edit
はじめまして!
がっちゃん(いきなり馴れ馴れしくごめんなさい(´・_・`)☆)の2Uに対しての愛に涙が出ました(>_<)←
がっちゃんの温かくて愛のある記事が大好きでずっと読ませてもらってます♡!
5人だったときの本物の笑顔、大切な、今とこれからの2人の東方神起一生忘れずに愛していきたいと思いました^^☆
2011-01-04 » ユノちゃん ... edit
JYJ興味ないけど
更新うれしいから、2U記事 全然オーケイよ。^^
どんどん蔵出ししてネ(^_-)

2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » tirol ... edit

去年一年、がっちゃんのブログにどんだけ励まされ、涙したことかわかりせん。ありがとう。
今年もがっちゃの言葉で、楽しいブログ待ってます。
アンチはスルーしてね。
私も奇跡を信じるファンです!!
2011-01-04 » nk ... edit
明けましておめでとうございます。
がっちゃん(突然の敬称略すみません!!)のブログに出会ってから、半年が過ぎました。
論理的で心優しいがっちゃんの文章に癒されています(^-^)v

2Uネタの大量投下、心よりお待ちしております!!

今年の目標の1つに恐れ多くも「がっちゃんと心の友になりたい、そしていっぱいお話したい」を掲げてさせて頂いております、nkでした。
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » maru ... edit
セヘボクマニバドゥセヨ~
今年も2Uすきすきすきすき
2U記事書いてくれなきゃ
がっちゃんじゃありませぬ!笑
待ってますねええええ
今年もよろしくおねがいします^^
2011-01-04 » WHY?(keep your head down)の日本語訳 ... edit
東方神起の新曲、素晴らしいです!歌詞の日本語訳です
「WHY?」(Keep your head down)
Keep your head down
U - Know time(Max)

You know what time it is?
This is return of the king

(すべて終わってしまった)俺は始めてさえいなかったけど
(別れてしまった)俺はその理由さえ聞けなくて
周りの人々は皆、一様に俺を見て
お前どうしてどうしてどうして、と、俺はすでに悪い奴

(罪というならば)あなたを愛するのが罪ならば、
(それが罪というならば)真実だったというのが罪ならば、
(俺はKeep it low俺はKeep it low)
俺は我慢して自分の居場所を守って
(Keep your head down)
あなたは本当に美しいが、あまりに違うあなたの心の中が俺はとても恐ろしい
(Keep your head down)
愛していたが、俺は今あなたを手放す

(なぜ?)そんなに簡単に去っていったの
(なぜ?)俺が、たやすく見えた?
(なぜ?)俺の胸は引き裂かれたじゃないか
(なぜ?)全て一瞬の夢だったとすれば
(なぜ?)やり直すことができるのならば
(なぜ?)どうかあなたが幸せになりますように

俺は、いつもいつもあなたがいてくれるだけで十分だったし、
世の中が何と言っても、同じ夢を見れて幸せだったし 、
今はあなたを送り出すようになったけど、どうせ自分の道を行くだけ
Now I'm just chillin'Feel like I'm healing

もう遅い、あなたは再び戻ることが出来ないと言う
あなたがいないければ俺が崩れると信じただろう
以前からあなたの錯覚だと
俺はなぜ、なぜ、なぜ?
あなたに諭(さと)したではないか

Hey俺は本当に、本当に悲しかった
分別がなかったあなた
悪い人に会ってしまったのかWhy? baby

(Keep your head down)
あなたは本当にきれい、でも、それだけ
あなたの胸には大切なものがないの
(Keep your head down)
愛の痛みを耐える胸に釘を打って

(なぜ?)そんなに簡単に去っていったの
(なぜ?)俺が、たやすく見えた?
(なぜ?)俺の胸は引き裂かれたじゃないか
(なぜ?)全て一瞬の夢だったとすれば
(なぜ?)やり直すことができるのならば
(なぜ?)どうかあなたが幸せになりますように

そう、あなたは人を弄ぶ、いたずらをしないで
俺の前ではずっと嘘だけを並べて
俺が見ても、誰が見てもあなたは本当に二重的だ
(なぜなぜなぜ?)キレイだった心が、いつからそんなに汚れてしまったの
胸の中からあなたを完壁に消し去って、幸せな未来のために前進する。
あなたを送る、本当に幸せに生きて

(なぜなぜなぜ?)
。遠い未来、君が捨てたものがどれほど真実の愛だったのかを知ることになるだろう

(なぜ?)なぜ
(なぜ?)愛をそんなに簡単に置いていってしまうあなたを
(なぜ?)誰かが心配するかもって考えてみた?
(なぜ?)あなたが置いていってしまったものがなんなのか
(なぜ?)まだ分からないよ
(なぜ?)そのまま止まって、俺を見守って

(Keep your head down)
消された、消えた俺の胸にあなたは死んでもう燃えてしまった
(Keep your head down)
消された、消えた俺の胸にあなたは死んであなたはもういない




2011-01-04 » いつもありがとうさま ... edit

感嘆!!
2011-01-04 » mika ... edit
がっちゃん、あけましておめでとうございます~^^

正直複雑な気持ちは変わんないけど、好きな気持ちも変わんない!!
というわけでこれからもよろしくお願いします!!^^

2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » yuge ... edit
がっちゃん、はじめまして!あけましておめでとうございます!
まさかのデュラララパロにコメントせずばなるまい…絵までお上手なんですね!
他の案ももちろん楽しみですが「無いのならば作ればいいじゃないか」案、熱烈応援しています^^もっと見たい!!私も2U描きたくなっちゃいましたw

私は2009年年末の歌番組でユチョンの変な髪形と歌唱力のギャップに心奪われたばかりの新参ですが、古い記事を読んで泣き笑いさせてもらいました。まだまだ東方神起については勉強することばかりですが、本当に知れば知る程好きになる5人ですね。
このところ悲しいニュースも多かったですが、がっちゃんのおかげで前向きに応援することもできました。これからも応援してます!

それでは2011年、がっちゃんにとって良い一年になりますように!
2011-01-04 » KIRI ... edit



がっちゃん、あけましておめでとうございます!!


正月から風邪を引きましたヾ(^O^)ノ

大好きなバスケを休みましたヾ(^O^)ノ


ああ、今年はもういい事しかない気がする!!



こんな私は、去年(このブログに出会って)から

完全なる2U信者です!!!


そして去年からがっちゃんという

大好きな人を見つけました!


ことしもどうぞよろしくm(_*)m
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » 美亜 ... edit

なんだか…


「あ!がっちゃんらしい!」
って思った記事でした^^(上から目線申し訳ないです;)

きっとこの1年は前のようにスラスラ2U記事も書きづらかった
でしょうし、色々な想いの葛藤があったんじゃないかなぁって
思います。
がっちゃん以外のトンペンも、悩んだり泣いたりして過ごした
1年だったはずです。
でも私は、いつもがっちゃんに救われて…

5人を好きでいることは間違いじゃないって思わせてくれたんです!

ここで終わる5人じゃない、って他の人が言うと、
「何を根拠にそんなこと・・・」って思うのにがっちゃんが言うと
説得力があるんだよね★★★★★

今年もたっくさんの2U待ってるよ!!

いっぱーい笑わせてねっo(〃^▽^〃)o

初心を忘れず…うんうん。大事。
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » miwakoa ... edit
あけましておめでとう。
がっちゃん、、素晴らしいね。ギターもひけるし、パリの写真も芸術的だし、
日本語だって、日本人の私よりうまい。
(私の大好きなJJより日本文章うまいよね)
改めて何者ですか?って思っちゃう。
口がわるくなる、、、って、どんだけ日本語堪能ですか?
すごいなあ。できれば、できれば、
JJネタもお願いします。(2Uの合間にちょこっとでいいので)

2011-01-04 » ちー ... edit

あけましておめでとうで~す
あーEDってエンディングかw
ユノEDなのかとか勘違いしたのはここだけの話です
2011-01-04 » EQ ... edit

がっちゃん絵も書けるんだー\(◎o◎)/

しかも、とても上手!
色んな面で、天才だー(*´∀`*)尊敬してしまう♪

昨年、トンにはいっぱい泣かされて、今年は泣かないと、

決めていたのに、もう涙は枯れ果てたと思っていたのに、

また2U記事にやられました゚(゚´Д`゚)゚号泣(T▽T)

だけど私も奇跡を信じて、祈ります。


がっちゃん、ありがとう!大好きです(^ε^)-☆!!
2011-01-04 » teko ... edit
久しぶりの2U記事うれしいですー
あと
「2U記事を何一つお蔵にすることなく、載せてゆこう」
目標も☆

ありがとうがっちゃん!!
2011年も良いお年を^^

2011-01-04 » az ... edit

keep your head downやばいですね!!神が降りています(TT)
いくつか日本語訳がUPされてますが、がっちゃんの訳が見たいです!お願いします!!
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » いつもありがとう ... edit
ユチョンの弟、ユファン君が俳優デビューする事が決まりましたね
JYJと同じ、ペク社長のCjeSからデビューします

そのうち、ジュンスのお兄さんも CjeSに所属することになるんじゃないですか
ジュンスのお父さんは、CjeSに借金の肩代わりまでしてもらったし、

もう、家族ぐるみでお世話になって
これで、もうずーっとCjeSとの関係は続ける、CjeSからは抜けられない、ということですね

3人がもう、二度とSMに戻るつもりが無いのは、マスコミへの3人の発言から分かってたけど

CjeSのような会社に所属してる限り、永遠にホミンの2人は
3人とは接触できないですよ

反社会勢力と関係あるような社長と行動を共にしてるような3人と、
ホミンが関係をもてるわけがないでしょう

2U書くのは自由だけど、がっちゃんも そういう事情はよく分かってるはずなのに。。。
2011-01-04 » かたつむり ... edit

あけましておめでとうございます♪

申請許可ありがとうございました~
早速血液型別の人形の振り方に爆笑してしまいましたw

私は今までユチョンやユスカップルに萌えてきましたが
このブログで2UとJJの魅力に気付いてしまったんですよ~
もぉ2Uのリアルさには誰も勝てませんねww

今年も是非2Uネタよろしくお願いします(*´∀`*)

2011年がっちゃんにとって素敵な1年になりますように☆彡
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » 豆 ... edit

あけましておめでとうございます^^

がっちゃん氏にとって素敵な1年になる事を,心から願います!!

ユノ君&愛するチャンミンさんには,頑張って頂きたいですね♥

ジェジュン&ユチョン&愛するジュンスさんも,頑張って頂きたいです♥
(ミンスLOVEです♪)

まったく,2Uには興味が無かったのですが,…
がっちゃん氏のブログを拝見していると,
2Uがリアルに見えて仕方が無い。

だから,2U記事を書いて頂かないと
2Uがリアルに見えなくなっちゃいますよ(´□`。)

私の,妄想はどうすればいいのですか??
私と同じ意見の方々は他にも居ると思います^^

結局は,自分の事しか考えていないのですが
ファンの為,東方神起の為,ではなく

私の妄想の為に書いてください(笑)

更新ファイティンヽ(`⌒´メ)ノ
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » 夢中 ... edit
がっちゃん!目標達成できるよう今年もファイティン!^^

あなたがブログを始めた動機となれば、ただ単に「趣味のため」というのが一番しっくりきますよね。分かってはいたのに忘れかけてました…。
結局は個人ブログであるわけで、大した力を持っているわけでもない、普通~のファンブログ。読みたくなければ避けることだって簡単にできます。何かしでかしてやろうとしている訳でもないのに、あなたに対しての非難が綴られているのを見ると悔しいです。

文章を深読みしたり…って言ってるけど、どうせがっちゃんなんて、どこにでもいそうな人なんでしょ?(笑)深読みされるほど思慮深い人だったけ?(う○こ発言してる時点であまりそうとは思えないのですが/笑)

がっちゃん、いつも画面越しだけど、それでも大好きです^^
楽しい記事待ってます。
2011-01-04 » 神主 ... edit
デュラララ、韓国でも人気ですね~
コミックワールドに行ったらデュラララとイナイレが沢山でびっくりしました。

それはともかく・・・
そうですよ!
がっちゃん、最近全然2Uってくれないんだもの。
通りで最近肌が乾燥すると思った!
夢のある生活に2Uを!ですよ。
日々の潤いに2Uを。

この際、捏造でもかまわないから2U記事上げてくださいね←
2011-01-04 » ゆのちょん ... edit

隊長~~!!やっと2U部隊出動ですか!?

待ってましたよ~~(T_T)

もう、どんだけ2U不足だったと思ってんですか~。
カサカサのバサバサのボロボロでんがな~。

隊長!これからの2U記事、楽しみに待ってます!
早くLOVE2U!!して、ツルツルのピカピカの(ユチョのデコのことじゃないぜ!)シットリな私に戻りたいじぇ!←

隊長、さらんへ!!
2011-01-04 » ゆのちょん ... edit

あっ、すんません!忘れてた!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしく腐れさせてくださいませ!
2011-01-04 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんなら ホミンの思いを優先すると思っていた
東方神起を守るため ファンのため 耐え抜いた
ホミンの思いを・・・・・

私は ジュンシムが好きだけど
すごく すごく好きだったけど
ホミンの心を思うと
その思いを 凍らせました。
あの時の熱い思いを消すことはできないから
今は 凍らせています。
2011-01-04 » ハンナ ... edit

こんにちは! とっても上手な絵ですね!
しっかりネタわかりましたよ~!!
お揃いのバックから始まり、ユノケルでしめるなんてもう大興奮です!
 今年も、がっちゃんさんらしく、素敵な記事を書いて下さい!

応援しています!
2011-01-04 » LENA ... edit

がっちゃんのブログのコメント欄が半分崩れていてコメントが残せません><
がっちゃ~ん!!
動画最高です><
やっぱ近いもの感じますv
まつしたゆうや♪
絵うまいし!!
2011年も2U待ってますv
がっちゃんブログが私の生きがいになってますw
これからもたのしみにしています!!
2011-01-04 » いつもありがとう ... edit

東方神起 再活動!!
もう うれしくて うれしくてたまりません。
胸が ドキドキ ワクワク ♡

ホミンカップル なんか しっくりいかないけど
(恋愛感情に関して) 二人は超一流モデル!

    頑張って! 応援しています!
2011-01-04 » boochan ... edit

がっちゃんさん
明けましておめでとうございます♡
今後も楽しみにしていますね^^
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » みんと ... edit
がっちゃん、新年が明けましたね♪今年もよろしくお願いします。年賀状代わりの素敵な動画、ありがとう!

「初心忘れずべからず」…そうですよね。去年は本当に色々あって、がっちゃん同様「ねぇ、どうして」と悶々とし続け、様々な思い・考えを巡らせ暗~い気持ちのことが多かったけど、今年はシンプルに、全ての始まりは自分が見たり聞いたりしていいなと思って好きにファンになって楽しい気持ちになったこと、…と言うことで、今の自分がイイ!と感じるものを提供してくれるNEW東方神起への応援モードへ元気に突入することにしますo(^-^)o。何故か11月のユチョ発言から急に吹っ切れて、ようやく昔のCDが聞けるようになったんですよ~。
それでは、またね(^∀^)ノ!


2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » いつもありがとう ... edit

火を吹くユノ

鞭を振り回すユノ!

どや顔の・・ユノ!

素敵すぎるチャンミン!

二人はもう 世界のスーパースターだ!!

     がっちゃん いったい どうしたの (?_?)
2011-01-04 » いつもありがとう ... edit
明けましておめでとうございます!
2U記事、今年は期待してもいいですかね…?
思えば去年はトンペンにとって辛い日々でした。
ただ五人が好きなだけなのに…本当に、色んなことを考えさせられました。
でももう、それぞれ新しい方向に歩き出してるんですよね。
たとえそれが私の望まない形であっても、受け入れて見守ろうと思ってます^^
花畑って言われるかもだけど、十年二十年後にひょっこり五人で戻ってきて、あの時はあーだこーだと自由に発言できる環境にいてくれたら良いなあ。
とりあえず2011年は2Uネタでまた萌えたぎれるのがすごい嬉しいです~ありがとうございます!
私は自由に好きなこと書いてるがっちゃんが好きです^^
勿論がっちゃんの言ったことで納得いかなかったり、たまーにしょんぼりもしたけど、がっちゃんの言葉が、東方神起(と2U)の素晴らしさをブログという形で伝えてくれたがっちゃんの存在が大好きです。
がっちゃんにとって今年が健康で充実した一年になれば…と願ってます♪



2011年も2Uはリアル!!(宣言)
2011-01-04 » くるみ ... edit

がっちゃん (`・ω・´)ゞ 乙であります!
そーだよー
オレもがっちゃんの2U記事みにきてるのに
最近どーでもいいわけでもないケド
どーでもいいというかふれたくない記事ばぁぁっか
だったから 24Uみたいーーーー
ってクラスで叫んイタイ子えんじたりとかして
とりま 2U見たいんだよっっっ
まってるからーw
2011-01-04 » さな ... edit
あけおめ。そして、ことしもよろしゅう~~。
がっちゃん、私ももっともっと2uネタ読みたいよ!
がっちゃんの書く想いが好きだよ!
私も2uかぽーが好き^^だーー!
2011-01-04 » ほぅ~ ... edit


今更… 2U かいな ?
2011-01-04 » あやもも ... edit
がっちゃん、あけましておめでとうございます!

前の記事も合わせて、スペシャルなお年玉、ありがとう。

がっちゃんにも、五人にも、優しいトンペンにも、
みんなにとってよい1年になりますように♪

やっぱり、2Uが大好きだよ~(^o^)丿
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » coco ... edit
嬉しいです。
2U、たっぷ゜りみせてくださいね。
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » atsuknow ... edit
がっちゃんさん!いつも更新して頂いてありがとうございます!
前回記事…強く頷いてましたand涙涙(T_T)in スタバ。

『未来への希望があるからこそ、ファンが出来るんだ。』
あたしも最初は不安でしたが、やっぱり2Uはリアルだと。
あれは嘘で出来るもんじゃないと。
2Uの仲の良さを見たからこそ、未来に希望もてるんですね♪
なんかスッキリ!ありがとうございます。
あたしはこれからも5人のファン、がっちゃんさんのファンで居続けます( ´ ▽ ` )ノ
2011-01-04 » ゆちょみかん ... edit

がっちゃん

あけましておめでとうございます^^

新年早々の2U記事、ありがとーーーっ♪

がっちゃん、多才だなぁ…。ホントすごいわ^^

今年は2U記事いっぱいみられるってことよねぇ♪ワクワク♪






2011-01-04 » まゆ ... edit
がっちゃん、あけましておめでとうございます!

今年はやっと、念願の2U記事が見られそうですね^^

楽しみにしてます☆
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » がっちゃん大好き ... edit
なんか←半分がエラってて文字が見えないww
文鳥間違えてたらごめんなさいねw
がっちゃん、なんて可愛らしいの…(#^.^#)
あなたが愛しくて仕方ないよ(^-^)
今年もしつこく見に来るからね!
2011-01-04 » まめ ... edit
がっちゃんさん、あけましておめでとうございます☆
今年も2U隊員に参加させてください☆☆

2011年、一緒にすてきな年にしましょう☆☆
絶対いい年になりますよ~♪♪♪

いつも楽しいブログをかむさはむにだ☆
がっちゃん、わんじょん大好き(*^∀^)∩
2011-01-04 » なっちゃん ... edit

안녕!がっちゃんさん!
絵、じょうずですね!!
2011年、2Uネタ期待しています~^^ㅋ

2011-01-04 » みゃーた ... edit
明けてましたおめでとうございます!
今年も隊長(の暴走)を追いかけて追いかけて追いかけます!!

あれこれ言いません。
ただ、ブログにお邪魔して、頷き・爆笑・萌えていくのみです。

私の目標は、「語学に挑戦」です!
がっちゃまのように他国語でブログできるくらいになりたいです。イコール、並々ならぬ努力が必要ですね‥ファイティン自分!!

今年もよろしくお願いします^^


2011-01-04 » りん ... edit
初コメントです!
2Uが大好きで、ひそかにがっちゃんさんのブログを見ていたのですが、コメントする勇気がないヘタレでごめんなさい。
私もがっちゃんさんと同じようにオープンな2U隊員として頑張ります!
これからよろしくお願いします。
2011-01-04 » mana ... edit
あけましておめでとうごじゃます~♡
動画じぇんぶわかりましたよ!!
あの枝みたいな木みたいなのが気になります^^←

今日2Uが05年に出たダンスとか告白とか相撲?とかやっちゃう番組みましたー!
2Uが切なかったーーーー!!!!TTTT
ゆちょんがゆのに嫉妬させようとすぐあんなことするんだから・・・
ファボンオンニ!しょゆことだから!ドンマイ^^!←

がっちゃんのあふれる2U愛を身にしみた年初めでした~
take care of yourself! !
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » いつもありがとう ... edit
ユノのお父さんだってSMに借金肩代わりしてもらったんじゃなかったっけ~
2011-01-04 » トトロ ... edit
がっちゃん、明けましておめでとー(^o^)丿

あたしも、今後どんな事があろうともあの子達5人を信じてるし、ずーっとついてくよ!がっちゃんにもついてく^m^
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » みのゆち ... edit
がっちゃん、2U隊員のみなさん、こんばんは!

2U隊員みのゆち健在です。
今年も2Uを愛していきます
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » ウェンディ ... edit
あけましておめでとうございます!!
更新ありがとうございます。
いつもいつも、楽しみに読んでいます。

彼らを取り巻く環境は、良くなっているのか
悪化のままなのか
私には冷静な判断はできていない気もしますが
”好きなものは好き”と思い込んで
誰も泣かすことなく、応援できれば良いなと思っています。
現実問題として、誰も泣かすこと無くという点が
ほぼ難しいですけど、
自分の行動が恥ずかしくないようにだけは心がけます。。。

では。
2011年が、がっちゃんさんにとって
素敵な1年になりますことを、心より願っています。
2011-01-04 » てぃぱに ... edit

がっちゃんの2U記事待ってます(^O^)!!
萌え不足です!!(T_T)

2011-01-04 » 405 ... edit
がっちゃん明けましておめでとうございます!
今年もがっちゃんのブログにお邪魔させて下さいね!

がっちゃん絵も上手いんだ~~~
ほんと多才すぎる!!!
2011-01-04 » ユッコ ... edit
あけまして おめでとうございます☆

2U好きだから がっちゃんにたどり着いた・・・
これからも ずぅーとここに入り浸ります!

これからも よろしくです♪
2011-01-04 » まどか ... edit

がっちゃんの2U記事
楽しみにしてます!

2Uまんせー\(^O^)/
がっちゃんまんせー\(^O^)/

2011-01-04 » いつもありがとう ... edit
2U-!!!!!
ぜひぜひ、お持ちのネタをすべて出しつくしちゃってください。
今年も楽しくなりそうです^^
がっちゃんありがとーぅ☆

2011-01-04 » どーもさん ... edit

がっちゃん、待っていました!
どんどん2U記事UPで今年もよろしくお願いします!

いつも応援してるからね~☆☆☆☆☆
2011-01-04 » ゆちゃ ... edit
がっちゃん、今年も愛してます!

チャンミン・ジュンス・ユノ・ジェジュン・ユチョン
今年も大好きだ!

2U記事(受験生ですが)とことん待ってます♪
アンチのような勢いで新記事待ってます♪
2011-01-04 » happywater ... edit
☆A HAPPY NEW YEAR☆がっちゃーん!!

久々に萌えさせていただきました…絵、お上手♪

2011年も「2U」を中心に生活していきたいと思います(笑)
今年もどーぞヨロシク♪♪♪

2011-01-04 » いつもありがとう ... edit
ユノのお父様は、悪質ルーマーに対しきちんとご自身で声明を発表されてます。
現在会社役員であり看護学校の院長も兼任されてます。
SMに借金など1円たりともありません。
まだ性懲りも無くデマをばら撒く輩、人間として最低。
2011-01-04 » hikaru ... edit
あけましておめでとうございます☆

がっちゃんの今年の抱負を聞いて
私は新年早々テンションが最高潮に達しております(●^o^●)!

そんな私ですがユチョンが髪を短く切ってから
ユチョンが可愛くて可愛くて、大好きで仕方ないのです!!
・・・でも暗黙の了解というか、やっぱりというか、
私の大好きなユチョンが一番輝いて見えるのは
5人といるとき、ユノの隣にいるときなんですね。

このブログ上でしかがっちゃんのことは知りませんが
がっちゃんも2Uのことについて
熱く!(時に卑猥に・・・笑)語っているときが
私にはやっぱり一番輝いているように見えるんです(*^_^*)!!

そんながっちゃんがまた2U記事を
たくさん書いてくださると聞いて
私は本当に嬉しい限りです!!

これからもがっちゃんのペースでいいので、
私たち2Uファンのために、みんなのために、
がっちゃん自身のために、2Uのために!!!
2U記事を投入しまくっちゃってくださいね(^-^)
私はがっちゃんにずーっとついていきます。

長くなりました、今年一年が
がっちゃんにとって素敵な一年になりますように(^O^)★

2011-01-05 » いつもありがとう ... edit
ユノのお父さんがSMに借金をしていたと言うのは
JYJペンの誰かが悪意で流した嘘のルーマーです!

とりあえず、なにも知らない新トンペンさんが見ていて鵜呑みにされたら嫌なので、訂正させて頂きます。
2011-01-05 » 友蔵AB ... edit
がっちゃん今年もよろしくです!
1/2の記事読んで、涙がぽろっと出ちゃったよ
私も2Uが好きで、またいつか2Uってる姿を見られる、と信じてるから
ペンでいられてるんだと思うよ
2U記事楽しみにしてるね!
明後日から2度目の訪韓です
TIME OUTにも行ってきます☆
凍えながら食べてやるぜっ
2011-01-05 » 東方神秘 ... edit

がっちゃん ごめんなさい(__)

今 2u記事 素直に喜べないよ!

こんなに好きなのに…
2011-01-05 » kuro ... edit
がっちゃん!

待ってたよーー!!

好きなものは好き。

それでおっげ~

今年もよろしくね!
2011-01-05 » ちあき ... edit
あけましておめでとうございます(●^o^●)
がっちゃんのブログ、今年も毎日見に来ます!!
2U記事、期待してますね(^◇^)
2011-01-05 » うち ... edit
あけましておめでとうございます☆
がっちゃんのブログほんとにほんとに好きで、
いっつも素敵な文章をありがとうございます!!!!
私は盲目的にはなれないけど、
純粋に東方神起のパフォーマンスが好きなんですー。
今年もブログ楽しみにしています♪
体調にはくれぐれも気をつけてくださいねー☆

2011-01-05 » また嘘を書いてる「ねね」さん ... edit
また、いつもの人が 嘘のルーマーを書き込んでますね
HNを、「いつもありがとう」「とも」「ねね」などと、いくつも使って
嘘ばかり書いては、ホミンとSMを批判してる いつもの人ですね

今回は、また 「いつもありがとう」を使ったんですね

裁判でも明らかにされてますが、JYJ3人側のなかの2人はSMに借金をしていましたが、
ユノとチャンミンの2人には、そういう事実は全くありません。

裁判では、嘘を言えば偽証罪に問われますから、
SMも3人側も、その点は、はっきり認めてます。

それにもかかわらず、ユノのお父さんがSMに借金があった、
などというルーマーまで流して、ユノと家族まで落とし入れようとしたJYJ3人側の一部のファン達は、卑劣極まりないです。

そして、すでに デマであることがわかっている今になっても、
また、こういう場所にその嘘の話を書き込んで、
平気で人を陥れようとしてる人間って、一体どういう神経の持ち主?

ずっと前の記事から、いくつもの名前使っては、
嘘の話を書き込んで、汚い言葉で中傷して、
ホミンとSMをおとしいれようと必死になってる「あなた」

ほんとうに あわれな人です
いつか、そういう卑劣な行為は自分に返ってきますよ

もういい加減、あなたの大嫌いなSMとホミンの2人にはかまわないで
あなたの大事なJYJ3人の応援だけしてたらどうですか?
ほんとに気の毒な人
2011-01-05 » 奏 ... edit
あけましておめでとうございます^^!!

がっちゃんほんとに大好きすぎます\(^O^)/

2011-01-05 » ぴーち ... edit
がっちゃんあけましておめでとうございます!!

何かがっちゃんの気持ち読んでて大事なこと忘れてた気がするよ。
2011-01-05 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、今更 2Uですか???

今、こんな状況になってるのに 2Uですか。。。
2011-01-05 » ぴーち ... edit
コメント途中で送信しちゃった笑

最近は3人と2人の関係にばっかり気持ちがいっちゃってた。

このがっちゃんの宝がたくさん詰まった場所を知ってから2Uのリアルさを知って東方神起の絆を知って泣いて笑ってしてたのに、いつのまにか今の状況に慣れてる自分がいたよ。
でも2Uネタ全部わかっちゃった自分には嘘つけないね。笑
2Uネタを楽しく見てたあとに歌詞見ながら聞くとだめだぁ。号泣。

がっちゃんが今まで伝えてきてくれてた2Uはみんなの心や記憶に当たり前に残っていて、それは過去にすがりつくんぢゃなくて「そこにある事実」なだけ。
絆を信じてる。でも悪者に仕立て上げたほうが楽だから何度も自分の気持ちに負けそうになったけど、信じてる同志の人たちがたくさんいるから心強いよ☆

まだまだがっちゃんが隠し持ってるネタ楽しみにしてるよー!!
豊臣秀吉の名言のような「3大目標」のもうひとつ、「無いのならば作ればいいじゃないか」案も楽しみ♪^^
2011-01-05 » mizuki ... edit
がっちゃん、こんばんは。

がっちゃんの2U記事、改めて最高に面白い!!
やっぱり、2Uだよね!!
ありがとう、がっちゃん……。

ユノペンの私は、2Uの復活をこれからもずっと願い続けます。。
2011-01-05 » a~子 ... edit
がっちゃんあけましておめでとう。
1年くらい前にトンペンになってユノペンになって、このブログを偶然知った時のことを思い出しました。
夜中に偶然見つけて涙が出るほど笑って、一晩で2Uの虜になったことを思い出しました。

また前みたいにみんなで爆笑したい!
単純にそう思います。

2011-01-05 » みー ... edit
こんばんは、がっちゃん^^
コメントするの、5回目くらいです。

改めて思うのは、がっちゃんの強さ。
アンチさえも抱きしめるなんて、ついてこいなんて、肝っ玉すわってるなぁ~!w
大家族の子供10人生んだ母ちゃん並みに肝っ玉すわってるわ。ww

私はチャミペンなので、葛藤とかはなく心のままにホミンを、東方神起を応援する。
がっちゃんは色んな気持ちを抱えながら愛して行く。
ホントそれで良いと思う。
人の愛し方なんて、押しつけるもんじゃないもんね。

これからも変わらずここにお邪魔させて頂くし、がっちゃんが吐くお下劣な言葉もひっくるめて応援しますよ!^^

お互い風邪など引かぬよう、今年も頑張りまっしょい★
お休みなさい^^
2011-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 » 桃太郎 ... edit
がっちゃん明けましておめでとう!

更新ありがとう!

がっちゃんの想いと同じです

希望する未来があると信じるから応援してます(@^▽^@)

2u記事大好物です(o゜▽゜)o

2011年がっちゃん節!!

ガンガン行っちゃってください!


がっちゃんの心が穏やかでありますように

5人の心が穏やかでありますように

ここに集まるトンペンさんの

心が穏やかでありますように!

小さくても沢山集めて大きい幸せに

しちゃいましょ(*^▽^*)

2011-01-05 » 桃太郎 ... edit
がっちゃん明けましておめでとう!

更新ありがとう!

がっちゃんの想いと同じです

希望する未来があると信じるから応援してます(@^▽^@)

2u記事大好物です(o゜▽゜)o

2011年がっちゃん節!!

ガンガン行っちゃってください!


がっちゃんの心が穏やかでありますように

5人の心が穏やかでありますように

ここに集まるトンペンさんの

心が穏やかでありますように!

小さくても沢山集めて大きい幸せに

しちゃいましょ(*^▽^*)

2011-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 » マリソンヌ ... edit
初心のがっちゃんおかえりなさい!
も~待ってたよ~
2U不足でがっちゃんが見つけたシッケに萌えてみたりもしたけど
なかなか2Uみたいにのめり込めなかった。。。
やっぱ2Uなんだなぁ・・・私の原点でありますがっちゃん님w

あ、途中だけど
새해 복 많이 받으세요~

ちなみに元ネタを知らない日本人ですw
私の脳内にはデュララ情報皆無ですw
미안해、、、

毎日覗いて過去記事漁ってた頃もあったなぁ。
そんな昨日とはアンニョン!
これからは首を長くしてがっちゃんの新記事待ってるよ^u^

2U万歳。

고마워 がっちゃん。
2011-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 » Wakana ... edit

がっちゃん、あけましておめでとう^^
がっちゃんのブログはけっこう最初のほうから読ませてもらってるんですけど、コメントするのははじめてだと思います。
がっちゃんのブログで2Uに目覚めて一年以上たちますが…
私はずっとがっちゃんの2U記事を待ってました( ´ ▽ ` )ノw
2011年はがっちゃんのカリスマを2U記事でもどんどん発揮してください~(((o(*゚▽゚*)o)))
2011-01-05 » ねむ猫 ... edit
遅ればせながら、がっちゃん、明けましておめでとうございます♪
心、元気に過ごそうね

2Uや彼らを包む、暖かい空気・・・それこそが大切なかけがえのないもの

そしてファンもそんな温かい人ばかりだと思うよ^^

な~んとなくでいいんじゃない?
ゆる~くほっとできる記事を待ってます

いつまでもそこに2U^^でいきましょう^^
2011-01-05 » mah ... edit

2U記事!楽しみに待ってます^^
2011-01-05 » もも ... edit
2U記事、ほんとにほんとに楽しみ!!!!!!!!!!!
今年は良い年になればいいな(*´`*)
世界中のトンペンに、わたしたちの大好きな5人に、、たくさんの幸せが訪れますように‥‥
2011-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 » ... edit

がっちゃんはじめまして!初コメントですががっちゃんの記事だいすきでいつも読み漁ってます♪(´ε` )がっちゃんの記事に まさかの「あんなに一緒だったのに」や松下優也曲がでてきてこれはコメントせずばなるまいと勝手に使命感が(笑)私はゆちょペンで正直 ファンでいることが苦しいし辛いけどがっちゃんのサイトに来たら笑えるし前向きになれます。もう手放しで3人を応援することは出来ないけれど、それでも好きだから応援してしまうしCD買っちゃうしTwitterコメントしちゃうけど(どっちだよ)5人が再び一緒に活動できる日を信じて見守っていきたいと思います!長々と書いた上に感想になってなくてごめんなさい^^; P.S がっちゃんの影響で私も2U信者です♪
2011-01-05 » チュッパ ... edit
welcome back 2U マンセー!!

明けましておめでとうございます!

ってか この画 がっちゃん書いたんですかね?

どんだけ 才能あるんだか!

すばらしー!!

今年もよろしくデス!

2UもTVXQも不滅じゃい!

2011-01-05 » なみしちみ ... edit
がっちゃんさん、明けましておめでとうございます。

ずっと拝見しています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011-01-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-06 » key ... edit
うわぁ。ひさびさに2U~~~~~。

やっぱりチェゴ~~。

泣きそうです。

がっちゃんありがとう。

またきますね。
2011-01-06 » まり ... edit
爆笑しました!
ありがとうございます。
2011-01-06 » 9095909 ... edit

がっちゃん大好き!!Chu!
2011-01-06 » ちゃん子 ... edit
がっちゃん大好きです
2011-01-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-06 » yama3 ... edit

2U切れしてたところだったので、メッチャ嬉しいです。
これからもいっぱい2Uネタ待ってマス!!
今年もブログ楽しみにしてます♪
2011-01-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-06 » N ... edit
2Uのデュラパロ、ゴチです!!!
素敵でした☆☆☆
次回の更新も楽しみにしてまっす^0^
2011-01-06 » micky. ... edit

がっちゃん。
明けましておめでとうございます!

今ね、keep your head downのYOUTUBEのコメント欄
見てて
「ぬおおおおおおおお、なんじゃこりゃああああああ」
ってくらいイライラ、そして切なくなりましたTT。

だから「がっちゃーーーーん」
って思ってここに来たらこんなに素敵な記事発見!!!
なんか涙でてきたTT。
あたしは今なにがおきてるのが正直ついていけてないし
事実を知るのも怖いから、
2Uで萌えてただただ幸せなままでいたい。笑
もうなんか疲れちゃったんだもんTT 悩んだり落ち込むのTT
だからがっちゃんがまた2Uネタ書いてくれるって
本当嬉しい。ありがとう。それだけで本当救われる。
ありがとう。!
2011-01-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 » hito* ... edit




ゆのに、ちゃみに、がっちゃんに
支えられ、救われた1年でした。

ありがとう。ゆの。
ありがとう。ちゃみ。
ありがとう。がっちゃん。

でもJYJの3人にもお礼を言おう。
だって帰ってきてくれるって信じてる。
ばかみたいでしょう?
でも信じてることを、「信じてない」とは、言えないから。
JYJの3人、期待を持たせてくれて
希望の光をくれて、ありがとう。

今はただ、
チャンミンが思い切り歌ってくれればそれでいい。
ユノがただ心から笑ってくれればそれでいい。
それが一番難しいことだと思うから。

そのためだったら私たち、
なんでもできるよね。ね、がっちゃん。



がっちゃんについてゆきます
2011-01-07 » hito* ... edit



あ、あと、ねねさんへ☆
毎回毎回訪問してくれて、アクセス数コメント数増やしてくれて
どうもありがとう♪♪♪
がっちゃんファンの私たちまで嬉しいです☆
わざわざ毎回ごくろうさまです!

2011-01-07 » いないな ... edit

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2U楽しみにしてますよ(*・ω・*)
私はユス信者なんですが
がっちゃんのブログみると
2U信者にもなりそうですww
どっちやんってね(´・o・`)w
ユチョン両方いるしみたいなw
でも楽しいからいいんです!
今年も楽しみにしてます♪
2011-01-07 » YOC ... edit

あけましておめでとうございますー☆

あぁ~ 楽しみだ

このブログを見に来るのには
ぶっちゃけ今の状況とか関係ないと思っちゃったりします(笑)
だって私はがっちゃんファンで
このブログの中の2Uが大好きだから^^
(ブログ以外でも5人の映像や画像見て、2Uを追う自分がいるけど 笑)
2011-01-07 » いつもありがとう ... edit

姫はじめ・・・2U・・・(#^.^#)ポッ

妄想しちゃった。はは・・・
2011-01-07 » はるか ... edit
ちょっといいですか?

言わせてもらいます。


嘘つかないでください。








がっちゃんって元々八重歯のユノに惚れてからが始まりじゃなかったでしたっけ?www
以前から読ませてもらっていてそう解釈していたんですけど~あら?私の読み間違い?ww
ユノの八重歯がなくなってからジェジュンの魅力に気づいて惚れたんだと思ってましたw

はい、新年早々いきなりアンチ風に書いてみましたが、今年も東方神起、がっちゃん、応援しています^^
がっちゃんにとっても良い1年になりますように^^
2011-01-07 » こもりん ... edit

神キター!!!!

デュラララ!で振り返る2Uの愛のメモリーに涙がこぼれました。最初笑っていたはずなのに…


ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
大変な状況にあるユチョンをユノが、こんな状況でもかっこよすぎるユノをユチョンが

愛し支え合う時間が少しでも長くなりますように。

がっちゃんさんが神過ぎて…うp主GJですw
2011-01-08 » emiemi ... edit
動画、すごく心に響きました。。
ありがとう!
2011-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 » りさ ... edit

同じ日に2回も
すみません笑

2Uがリアルに見えてきたんです…!
これきっと
がっちゃん効果ですよ笑

2U早く見たいです

2011-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 » moe ... edit
ガっちゃん最高~~~
なんだかまたがっちゃんらしさが出てきたようで嬉しいです♪

ずっと応援しています!ファイティン!!
2011-01-09 » minn ... edit
がっちゃん!
ユノのソロの「Honey Funny Bunny」
聴いた~??
Bunnyって、ゆちょうさぎじゃないー??

いつもドヤってるユノにしては、めずらしい曲じゃない?

萌える~☆
やはりここでも2Uってるのね。
チャンミン、ドンマイ!
2011-01-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-09 » ぉかゅ ... edit

がっちゃん何者!!!!

絵、うっま!!!!!!!!!!!!


あ、明けましたおめでとうございます^^←
2011-01-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-10 » 最強昌明菜 ... edit
今年もがっちゃんさんのブログ楽しみにしてます!(^-^)
2011-01-10 » bam ... edit

drrr韓国でも人気なんですか?なんて、のんきなコメントしてみます。wwww

銀魂もしってるなんて・・・・!!!!なんか嬉しかったです
2011-01-11 » がっちゃん親衛隊 ... edit

すごいすごいすご~~~~い!!!!!!
がっちゃん、文章だけじゃなくて絵の才能もあったんだね!

なんかずっと前、居眠り中にお父様にB○小説を勝手に覗き見されててヅラが吹っ飛んだ・・・的な挿し絵しか見たことなかったから(笑)!本気出したら実はすごいんだね!!!

も~かなりのウリつゆ欠乏症だよ~~~~(T-T)!!!!つゆが足りない足りない足りない!!!
今年はいっぱいつゆネタ暴露してね☆

ミッキ年も、がっちゃんにたくさんの幸せと素敵な出会いが沢山訪れますように・・・

2011-01-11 » がちゃぽ ... edit
ホミンのカムバ記事を見ようと、久しぶりに覗かせてもらったら、
松下優也君の「Trust me」が流れてきてビックリ!!

5人不在中、ちょっと浮気のつもりが、今や完全に松下君本気モードの一応ジェジュンペンですWWW

あー、びっくりしたー\(◎o◎)/!
2011-01-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-12 » 2Uヤキソバン(つゆヤキソバン) ... edit

がっちゃん!今回も2Uネタ最強ックス!
しかも、オラまで登場させていただき嬉しいックス!
今度、オラの歌も聞かせてあげたいックス!
「ハッピー!2U~
らららハッピー!!!2U」
って歌詞が入っているックス!

これからも楽しみにしているックス!
2011-01-12 » HAL@太陽 ... edit

遅くなりましたが
明けましておめでとうごじゃいますーーー!!!!

今年も2U大好き、がっちゃん大好きな私を
よろしくお願いします♪

それにしても、がっちゃんお手製動画に
癒されましたーーー!!!!kk

2011-01-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-25 » ゆち ... edit
ちょっと前にツユヤキソバンさんのコメがあってびっくりした(笑)

ところでがっちゃん。
不謹慎かもしれないけど気になる動画をみつけちゃった。
貼りつける技も気力もなくて申し訳ない。

JYJの上海公演かなにかだから、がっちゃん興味なくて見てないと思うんだけど。

JJが「ネコのジジとイヌのビークどっちが好き?」って質問に悩んでると、中国ペンちゃんからユノコールが起こり、JJが困ったように笑ってる映像。

こんな荒れた状況なので呑気なわたしもはじめはドキッとしてしまったけど、これ、ユンジェ萌え動画らしい。

で、そう言われて気付いたの、ゆちょんの表情に。
いつぞやのMフェア(だっけ?)のゆちょんそっくりww
ユンジェに焼きもちやく「ユノひょんはおれのもの」ゆちょんに久しぶりに萌え♪

ってことで
ツイッターも歌詞もまる無視で、ちょいと垂れ込ませてもらいました。

だってここ、まだ2Uブログでいいんだよね?
2011-01-28 » ゆちょ ... edit

新年とっくにあけまして…おめでとうございます。

久しぶりにコメントします。
これからも、2Uネタ待ってます。
お願いします。
2011-01-30 » yunox ... edit
 今年もお体だいじにして、過ごしてください。
辛口、毒舌なんでもいいから、ひと言二言でいいから、兄貴ぶってきたチャンミンをいじめてくださいな。(笑)

ユノのまなざしが5人のときみたいになってますね。どちらかというと、宝石のCMポスターのときの少し柔らかいはかなげな眼付のほうが・・・そして栗色の髪の方が好き・・・・

がっちゃんさ~ん  いつもありがとうございます。 ペコ
2011-02-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-19 » あや ... edit

やっとこ受験を終えたので、封印していた私を解き放ちました!誰
これからは思う存分2Uな日々を送れます!よっしゃー!



そしてニヤニヤしながら
がっちゃんブログを読む私。

2U記事楽しみでーーーーーす!!!!!!


それにしても・・・

はぁ・・・・・・

それにしてもがっちゃんさん・・・
何で絵までうまいねん・・・

同じ2U萌えでも私とがっちゃんさんの間には
うんことレオナルド・ダ・ヴィンチと同じくらいの差があります・・・

いや、うんこは肥料になれるから
それ以下か・・・



がっちゃんさんに嫉妬しつつ(←おい)
今日も2U妄想にふけりたいと思います!
2011-03-29 » ゆきち ... edit
いまさらですが、動画見ました!

デュラララ!!好きなアニメのひとつで
こうして2Uの動画に使われてて
本当に嬉しかったですw

がっちゃんはデュラララ!!好きなんですか?^^

では・・・・ばいに~(←)
2011-07-31 » あると ... edit
こんばんは^^

なんとも素敵な動画をありがとうございます!
ネタの元となった大ファンなので大好きな2Uに変換されて
とてもうれしく叫びました←
2012-01-05 » シービスケッティ ... edit
がっちゃん、アンニョンハセヨ。
そろ~りそろりとお邪魔しました。
初心忘れるべからず。
だいじなことですね。
私も身に染みて感じております。
卒業写真という歌の歌詞ではありませんが、
人ごみに流されて変わってゆく私を
時々叱ってくれる遠くの人が
私の心の中に出来たことに感謝です。

そんなわけで本日、
とうほうしんきセカンドライブDVD鑑賞をしておりました。
ラストのPROUD、とても感動的です。
かつて、
もしドームでライブをする時が来たらその時のラストもこの曲を歌うのでは・・・・・。
そうに違いない。
と思っていたら見事にすかされました。
もしや、
彼らはこの曲、おぼえていないのでは・・・・・・(冷や汗)
あっ、こんな曲あったっけ?
なんて言われたあかつきには、
公園へ全速力で走っていき一人ギッタンバッコンを小一時間ほどしなければ動悸が収まらないかもしれない。

なんてね。
今年も、なんだかんだ言いながらガラパゴスを続けるであろう私です。
2012-02-11 » あ ... edit
あなた言葉使い悪すぎです。
在日韓国人てみんなそうなんですか?
怖いですよ。
日本にお世話になってるんだから、綺麗な日本語を使ってください。日本の恥です
2012-02-14 » いつもありがとう ... edit
そのような発言をするあなた! ↑

日本人の恥ですよ!!あぁ、恥ずかしい(>_<)
2012-04-30 » なっちゃn ... edit
あの私はちゃみぺんだからあんまり
関係ないんですが
ユノくんとジェジェくんの
カップルもリアル感かんじないんですか??
もちろん2Uもダイスキ
お返事頂けると嬉しいです

お返事は
なっちゃn ChamiChami日記で検索してください
そのブログで
コメントしてくださると
本当にうれしくて永久保存しますので

がっちゃん ーI love youー
2012-05-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

