スポンサーサイト


スポンサードリンク

性懲りも無く悪質なデマを流す輩、いい加減自重しろやマジ





正義って、必ず勝つんじゃなかったのかい。

人間って、何よりも愛しい存在じゃないのかい。






約25年という短い時間を生きてきたけれど

この世は、思ったより清潔ではない

という、頭では知っていた事実

やっと、心から学んだ。

東方神起は、本当にたくさんの事を学ばせてくれるものだ。






私は振り返る。

ひょっとしたら、

私の認識してるこの世の事実や

当たり前と認識してきた歴史の中にも

嘘で塗り固められたものが、思ったより多いんじゃないかと。






私は祈る。

ユノやチャンミンのように

あられもない悪徳な濡れ衣を着せられたまま苦しんでいる人

一人でも多く、報いられる事を。






神様がいるのなら、

この苦しみや怒りを、誰も味わう事の無いよう祈る。








ファンなら黙って、いい加減見守ってやってくれや。

東方神起であれ、JYJであれ、

5人が元気な姿で夢を追いかける姿を。





過ちや誤解があるのなら、

本人たちがいずれ解決してくれると信じようや。





だけど

一部JYJファンのように

JYJの行動につじつまを合わせるための悪質な作り話

ユノとチャンミンを苦しめるための、悪質な動画をバラまく事が続くようだったら

それも人間として、黙っているわけには行かないと思う。

嘘でぬりかためた汚い認識を、本気にしてしまう被害者を防ぐためにも。






どんな真実を知っても、黙って許し

痛みも苦しみも抱きしめて

静かに見守る事を決めた人たちに対して、


謝罪どころか、ナイフを突き出す薄汚い連中め。






お前さん達が、良心や道徳を捨ててまでやってるその行動こそが

そこまでして応援する人間達を

いずれ破滅に導くんだろうさ。






自分たちの作り出した主張がどれほど矛盾だらけなのか

暴いてほしくて仕方が無いならば

見てるがいいさ。

そんなに知らしめて欲しいなら、答えてやるさ。

お前らの行動は、

仰向けでツバを吐いてるようなものだって事を。

低脳な輩ども。






・・・本当に好きなら

もうちょっとそいつらを、

大事にしてやってくれよ。







人って弱いモンでさァ、

一定の嘘をつきまくってると

本当だと脳内変換して、自分で信じてしまうらしいんだよ。



お前らのせいでな

可愛いあいつらがな



そんなおかしな錯覚に陥って、

自己正当化に慣れてしまって、

二度とユノやチャンミンと腹を割って話せない状態になったら







本当に






どうするよ、本当に。














最大限、理解してるつもりなんだ。

しょーもないけれど、やっぱコイツラが大事なんだ。






金が好きで、何が悪い。

人間らしくて、いいじゃないか。

誰だって、過ちを犯すさ。

人間だもの、仕方ないじゃないか。







でも

それを無かった事にしてやるために

他の人を傷つけ、おとしめるのは、違うんじゃないか?

私は、いくらJJファンでも

そんな生き方は、したくないね。







JJのためにもな。





PS.




疲れるもんだ。

正義を応援するってのは。

真実を守るってのは。

私は別に、そんな善い人じゃ無いから 尚更。





あの一部の悪質な連中が

せめて、もうちょっと良心的だったら、とか

私の応援するあいつらが

せめて、もうちょっとズルかったら、とか

それだったら、もうちょっと楽だっただろう、とか





バカな事も思ってしまうけど





今はただ、

こんなし甲斐ない文章にも

うんうん、とうなずいてくれる人が

まだ沢山いる 


って事が

まだまだ、この世も

捨てたもんじゃ無いって証拠。


ありがたや。

ありがたや。


スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

