

スポンサードリンク

ブロとも承認のお知らせ。(何ヶ月も承認待たせてしまってホントすんません。土下座でもなんでもするっス。)
















なんぞこれ





なんすかこの生命体

何か知らんが超お近づきになりたいんすけど





え?中にヒト入ってんの?

ちょっと待ってこれどこに行けば中に入れんの

え?仕事?

バイトなの?ご褒美じゃなくて?

こんな格好できてしかも金もらってんの?

何処行けばいいですか何処に応募すればいいですか私の番はいつですか

もー勘弁して下せぇ自給とかイランとですホントその格好で全国一周させてくだされば












芸術って難しいとか嘘だね

とりあえず胸に2Uとさえ入れとけば芸術に昇進するのだから。

チートだよねある意味。







んま、とにかく

この中に入る前には死にたくないね、うん。







そうそう、死ぬと言えば、

本題ずれてましたわ。

今日は記事書きに来たんじゃなく

今日は溜まってたブロとも承認しましたよってお知らせしに来たんでした。






まぁうちの国、最近騒々しいわけですし

戦争とか起きちゃってぽっくり死んでしまう前に

ブロトモくれーは承認しておかねば
と思いまして。

数ヶ月ぶりに取り掛かったのですが






見るとホント素敵なメッセージばかりで。





もー

こんなお優しい方々のブロトモ申請を数ヶ月も待たしていたなんて

あーやっぱ私という人間は早めにくたばった方がいいのだなクズだな

という事実を思い知らせれただけでしたよ。

ミサイルとか私の頭上に落っこちても文句言わぬ事にします。







( しかもいつもお世話になっとりますFC2サーバーさんの不都合で、

今年の4月あたりから漏れ落ちてた申請分まで何個も見つけた始末。

接続不具合に引き続き飛ばしてはくれてんのねFC2このヤロー







でも ま、

なんだかんだ言っても

平和が一番っすね。

私などの身の危険まで心配してくださって、本当にありがとうございます。

あの5人の若者も、いずれ国を守りに行く身。

早いとこ北との蟠り解けて、平和になってもらいたいものっす。







と、いうわけで

ブロトモ承認ついでに

久々に記事も書こうかと意気込んで取り掛かったつもりが

ブロトモ承認だけ7時間掛かるとか思ってなかったので、

今日はもうムリっす。

ただでさえ長持ちしないアルカリ型バッテリーが放電したっす。






ま、今年中にもう一度記事こさえて来ますよ。

早ければクリスマスあたり。

うん、26日の7周年までにはアレを載せたいんだ・・・






ま、でも寝過ごす可能性が若干高いんで

もーしーもの時のために、先に言っときましょ。

皆さん、メリークリスマス!






でもってよいお年を!






正月の記事まで寝過ごす気マンマン

PS.
来年にゃ東方神起カムバですから
ちゃーんと充電しておかにゃ。
なんだかんだで、元気が一番っす!

PS2.

今しかたネット新聞読んでたら
なんとも素敵な写真が。


イイオトコダナー
あれ、ひょっとして私だけ初見?

ま、いっか。

では、またクリスマス位まで。
Comming soon !

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2010-12-23 » ユミコ ... edit
もしかして一番?たまたま覗いたら更新されてて嬉しくて初コメです(*^o^*)
2Uやきそばはウチの県内かも‥調べてみまぁす(⌒~⌒)
2010-12-23 » アズ ... edit
気が早いけど私もいっておきますね(^◇^)┛メリークリスマス!
来年は平和でいい年になるといいですね(ρ_;)
2010-12-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-23 » Angel's wink ... edit
Merry Christmas 2U…♪
v(^-^)^O^)☆☆

2010-12-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-23 » はゆあ。 ... edit
初コメです。
がっちゃん、初めましめ!あ、噛んだ!←
なんという素晴らしいキャラなんでしょうか!
私も着たい…!Σ(・□・;)

そして平和が1番ですね
韓国はごたごたしてますが…いつかの解決する時を祈ります。
2010-12-23 » WEST ... edit
とにもかくにも あなたが元気で良かった…。
今夜は「Christmas Gift 」を聴いてマッタリ♬
2010-12-23 » matu ... edit
がっちゃん、ご無事だったんですね!!

お元気そうで、ものすごく安心しました☆

コメントは初めてです。

ブロトモ承認ありがとうございます、うれしくて

スケベったらしい顔になってしまいましたyo♪

新しい記事を楽しみにしてます。

2010-12-23 » sachi ... edit
がっちゃん、こんばんは!

本当に平和が一番だね・・・
ブロとも申請はしてないけどがっちゃんのブログは大好きです。
クリスマスにはアレ? 楽しみにしてるね・・・

でも、ゆっくりでいいよ。
だって、今の私の最大の楽しみは東方神起カムバックだから~
もう、毎日が東方神起情報を追っかけるのに忙しくて大変!
そうだね・・・これからもっと忙しく成るから充電しとかなくちゃね。。。
2010-12-23 » ゆーみん ... edit
初こめです^^

がっちゃんもメリークリスマス★

記事楽しみにしてますね~
2010-12-23 » いつもありがとう ... edit
メリークリスマスがっちゃん
メリークリスマス東方神起
今年もありがとうチャンミン(性的な意味で)←
2010-12-23 » neco ... edit
がっちゃん、承認ありがとう!
7時間も・・・本当、おつかれさまでした。

寝過ごしちゃうといけないから、
私も。
がっちゃん、よいクリスマスでありますように!
(記事のプレゼントしてくれたらうれしいけど^^)
2010-12-23 » mickyun ... edit

がっちゃん、元気そうですね!
元気そうなふりをしている訳じゃないですよね!

覚えてないかもしれないけど、
久しぶりに書きにきました!

毎日ニュースで、お隣の国の情勢を見て
悲しいなあ、という気持ちでいます。
でも韓国に旅行に行くために、
バイト頑張るんだ!!

それから、smtownが日本にやってくるから、
ユチョンよりのあたしだけど、
(ユチョン不在で?)切ないユノの歌声を
聞いてこようかと。
もちろん最強様のどや顔も拝みたい。

そんなこんなで、チケット当たれーー!!(まずはそこから)

がっちゃん、平和の源は
笑顔と元気!!
そして、がっちゃんがくれる記事で
たくさん笑顔と元気をもらってる私は
本当に幸せ者です!

戦争再開なんてならないでほしいな。

ただし、がっちゃんの2U爆弾投下は
許可します!!

少し早いけど、
メリークリスマス、
そして、よいお年を(*^_^*)
ファイティン☆!
2010-12-23 » ねねっぽ ... edit

がっちゃん生きててよかったー!←

充電してまたいい記事を書いてください♪

7時間お疲れ様でした^^
2010-12-23 » 2U Forever ... edit
あと何回クリスマスが来れば5人のcomebackが見れるんだろう..?

がっちゃんメリークリスマス♪
2010-12-23 » 一応嫁です ... edit
がっちゃんMerryChristmas(^∀^)♪


…で、やっぱり喰いついたね…2Uヤキソバマン(笑)
2010-12-23 » コッコ ... edit

来年といっても、もう来月ですね。ユノとチャンミン二人の復活!待ってました。バンザーイ!
ユノ君が大好きで、チャンミンと二カ月違いの同い年の子を持つ私。ずうずうしくも母親気分で二人を心配してました。
どんな形であれ東方神起復活にわくわくです。❤
がっちゃんのブログ、いつも楽しませていただいてますよ。
これからも、よろしくね。
2010-12-23 » ただのゆちょんペンです・・・ ... edit
あ!
つゆヤキソバマンだぁ!!笑

がっちゃんさん!
次の記事楽しみにしてますよ(^m^)ニシシ



2010-12-23 » かもねえ ... edit
がっちゃん メリークリスマス(^-^)
元気そうで安心しました
いろんなことがあった一年だったけど
新しい年ステキなことがたくさんあるといいなって思います
元気でいてね!がっちゃん(^-^)
2010-12-23 » mink ... edit
がっちゃん!!お元気そうでなによりです!!
なんてインパクトのキャラなんですか!?これは!?笑
私も言っておきますね☆
メリークリスマス(。^∀^。)
がっちゃんと皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように♪
2010-12-23 » ゆりむ ... edit
がっちゃん!
うれしいです。元気かな。
韓国の情勢というより、その隣が、どうするつもりなのか
心配です。
でも、これ以上何事もなければいいな。
楽しいお話できればいいね!
メリークリスマス!
2010-12-23 » かをり ... edit

がっちゃん!お久しぶりーふ←

クリスマスは特に予定ないんだから←
更新してくれなきゃっ!(笑)

今年ももう少しですねー。
韓国は相当寒いみたいですね^^;
体に気をつけて。
そして無事に過ごせますように。

2010-12-23 » moe ... edit

がっちゃんの健康と韓国の平和を願っています。

また東方神起についてのブログもがんばってください♪
2010-12-23 » pig dancer ... edit
がっちゃんさん、更新ありがとうございます!!

画像、面白すぎます(笑)
ユノとチャンミンが、日本のTVで見られるのももうすぐです。
ドキドキしますね~~!!

がっちゃんさん、少し早いですが、メリークリスマス☆
よい年末をお過ごしくださいね^ ^v
2010-12-23 » annfu ... edit
2U…頭ズレてて…個性的だっっっ( ̄▽ ̄)ノ

長時間作業、お疲れ様。
そして、無事で居てくれてありがとう❤

もうあと5分でXmas eve (o^^o)
2010-12-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-23 » アンニョンハシムニカ ... edit

がっちゃんこんばんは!

東方神起 いよいよ復活ですね(^_-)♪
もう~うれしくてうれしくてたまりません。。

それにしてもホミンのカッコいいこと!(ウットリ

歌も素晴らしいし~~~
これまでずいぶん努力したんでしょうね
2010-12-24 » melon ... edit
がっちゃん、元気そうで良かったです♪

7時間もかかったんですか。お疲れ様でした!!
2010-12-24 » かあさん ... edit
わーい!
私も花輪クンとアンパンマンのコラボのような
この2U着ぐるみに入りたーい!~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

そしてユノとユチョナの前に立ちはだかってみたい!
不審者と通報されてもいいっ!

身元引受人はがっちゃんお願いします♪

今日本でもMnetでヨ~ンとソヒョンの「私たち結婚しました」再放送中ですよ。
萌え萌えです。

2Uの「私たち…」を見るまで欲しがりません!勝つまでは!

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
がっちゃん!(*^ヮ^*)

2010-12-24 » 愛 ... edit

がっちゃん、
メリークリスマス~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2010-12-24 » ひめ ... edit
がっちゃん、★Merry Xmas★

今回も楽しませてもらいました^^
いつもいつもありがとうございます。

2Uネタ・・・うれしいです~~♪
2010-12-24 » ツン ... edit

楽しい記事をありがとう!

何を差し置いても、私もやっぱり2Uが大好きだー!!

がっちゃんのお陰でね(〃^^〃)


がっちゃん、あなたが‥すごく不安な状況と心境の中、氣遣いの込こもった記事を、ありがとう。

がっちゃんと一緒に、ずっとこの世界で生きていきたいと願います。


そして‥?人が大好きってことも、ここに記させてね!!^^


 
2010-12-24 » せいえれん ... edit
がっちゃーーん。
承認有難うございますm(__)m
とぉっても嬉しくって嬉しくって。
飛んだよぉーー。(^0_0^)
それと(´∇`)<Merry☆Christmas
是非是非2Uでお願い致しますーー。<m(_ _)m>(土下座)
2010-12-24 » ありさわ ... edit
初めてコメントします!!
ここのブログを知ってから、もっともっと東方神起が好きになりました^^ありがとうございます★

がっちゃん大丈夫ですか?元気ですか?ニュース見るたびにすごく不安でした。寒いから、カゼとかもきをつけてくださいね。

更新楽しみにしています★最高のクリスマスプレゼント!!(だからお正月までなんて言わないで^^)

受験生なので今年は精神的にもトン的にも悩みの尽きない年でしたが、来年からは嬉しいことがたくさんあるので^^あと2ヶ月ちょっと、元気がなくなったらがっちゃんとこに遊びに来て頑張ります。

がっちゃん大好きです!!!

P.S
もしがっちゃんに何かあったら、私ガチで北の奴らぶっ殺します★




2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » すずらん ... edit
あっきたーこれ!
『2Uヤキソバン』
がっちゃん元気でよかった。
あんにょん。
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » KIDDY ... edit

メリクリ

がっちゃん


元気でいてくれてたら、それでいいよ がっちゃんのペースでやって下さい 風邪ひかないでねー 
2010-12-24 » pig dancer ... edit
2度目のコメントで、すみません!

がっちゃんさん、ブロとも承認、
本当にありがとうございました!!
早速記事読ませていただきました♪

最近めっきり2Uを目にしていなかったので、
久しぶりに萌えました♪
ありがとうございます!!
2010-12-24 » まこまこ ... edit

がっちゃ~~~ん!元気で何よりです(^O^)
7時間も…お疲れ様でした!
記事楽しみにしてます!でも、無理はしないで下さい♪
☆メリークリスマス☆
2010-12-24 » azu ... edit
がっちゃん、ひさしぶり~(^^)/
そして、メリークリスマス(^^♪
いろいろあるけどさ、みんなが幸せなクリスマスになりますように\(^o^)/
2010-12-24 » みんと ... edit
がっちゃん、7時間お疲れ様!人気者は大変ね(^O^)。がっちゃんからの贈り物=新記事(の予告)、嬉しいです!楽しみに待ってます♪
それでは、またね(^∀^)ノ!メリ~クリスマス♪
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » ゆちゃみ ... edit
やはり時代は2Uマンのようですね。
2Uが密かに進めてたプロジェクトか何かですかね?
2Uマンのデザインにユノ先生の芸術センスを感じました。
素晴しいですね。

なんだか私も2Uマンの中に入らないと人生を終えた気がしなくなってきました。
幅的に無理ありそうですが・・・。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。
がっちゃんさんもメリークリスマスを!
2010-12-24 » みえ ... edit

いい男だよねー。ほんとに。
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » はぁ ... edit
1年以上ずーっと見てきましたが今更初コメです 笑
お母さんもがっちゃんファンなので親子で
更新情報知らせ合ってまーす!!

イヴにこんなイケメン見れてしあわせです(∀)
2011年がっちゃんにとって良い年になりますように!!
2010-12-24 » ファン・カナ ... edit
お久しぶりです☆風呂とも申請の仕方がわからなくて放置してましたが…丸秘記事よみたいので(笑)またがんばってみようと思います!
いろんな方の東方神起とJYJのいろんなブログを見さして貰ってますが、私はがっちゃんのブログが一番すきです。なぜならがっちゃんには愛があるから。私もがっちゃんを見習ってこれからまだまだ起きる悪い事も良い事も愛をもって接したいです。がっちゃんありがとうございます(^^)
2010-12-24 » Louboutin ... edit
わ~い更新してるぅぅ
こんばんは 元気そうでよかった^^

2Uのゆるキャラなんか見た事あるぞ。
B級グルメフェスのマスコットだっけ?
にやついちゃいました。2Uいーねぇ

7時間もかかったんですねぇ。ブロトモ承認
すごいです。私まだよく分からないのでブロトモまだお願いしてないんですが、挑戦してみようかなって思いました。
その時はまたすみませんがお願いします。

今日、夕方前々の記事にコメしてメリクリ言ったんですが
また言っちゃおぉぉ
がっちゃんメリークリスマス☆

このいろっぺーホミン初見です。
ほんとかっこいいね


2010-12-24 » yocco ... edit
がっちゃん、こんばんは。
がっちゃん、元気ですか?
ここ最近の騒動で、がっちゃんが元気に過ごせているのかとても心配でした。
なによりがっちゃんがこうしてブログを更新してくれるので少しだけ安心しました。
それでもまだまだ状勢は落ちつく気配はありませんね。
皆が安心して過ごせる日が早くきますよう願っております。
次回更新待っています。

あの着ぐるみキャラは何者なのかとても気になりますね!
2010-12-24 » ちなつ ... edit

その2Uくん、この間まで
待受にしてました←w

2010-12-24 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん!ミサイル落ちてきても死んじゃヤダ(;_:)

めりくりー!
年内にまた記事きたいしちゃうよー!
2010-12-24 » ぽん ... edit

がっちゃんお久しぶりです!!^^
元気そうでなによりです^^
クリスマスなんて知らん!!www
がっちゃんもよいお年を~
東方神起もよいお年を~^^
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » キム ... edit
めりーくりすます♪ がっちゃん

平和がもどりますように・・
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » ちゃんみ ... edit

メリークリスマス
よいお年を♪
今年も、いろいろあったけど、もう進みます^^
しっかり応援してかなきゃ^^
おいてかれちゃう^^
笑顔が世界中のみんなにたくさん とどきますように^^
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » makkamama ... edit
アンニョンハセヨ~
がっちゃんお元気ですか?風邪ひいてないですか?
16~19日娘と韓国二人旅に行きました。
ホットク食べたり、あかすり行ったり、こんな時に恐縮でしたが・・・
すごく楽しみにしてたので強行しました。
地下鉄で迷子になった時、アジョシやアジュマがと~っても親切にしてくれました。コマウォ~m(__)m
5人の原点SMにも行って来ました。   ユノヤ~♡
初心忘れるべからず。3人に届けたいです。
だだ、事務所前のらくがき!!日本人として恥ずかしかったです。(+_+)
来年はきっといい年になりますように・・・

2010-12-24 » さな ... edit
がっちゃん、こんにちは。
2uやきそば、、、(^^)いいっすね~~。
今日はイブですな。忙しい日です。
慣れない料理で家の中はひっちゃかめっちゃか、、、。
皆さん、穏やかなクリスマスを。。。
2010-12-24 » がきんちょ ... edit
あ~・・・男前だなぁww
心底思いますよ。
5人居れば、輝き100倍!!
本当もったいないですね~
前回拍手にアホなの書いてすいませぬ。
2Uマスコット良いですねww
がっちゃん県のご当地マスコットでお願いします←

メリークリスマス、がっちゃん!!
サンタさんに、『幸せ』お願いしてきます!
2010-12-24 » あずら ... edit
がっちゃんやっほーい!記事楽しみにしてるね★(^O^)
2010-12-24 » ハラン ... edit
がっちゃーー

最近2U不足すぎて

チャングンソク好きになっちゃったよー

どう思う(。・∀・。)?笑
2010-12-24 » すまいる ... edit
★がっちゃんさま★

トンにちは^^♪
お元気ですか?
凍えてないですか?
久々の2Uネタ、最高です (*^^*)v

韓国には昔からオンドルがあっていいなぁと思っていましたが、
今日の体感温度が な・な・なんと!@@!
-20℃ !!
だと知って、コタツだけでも …日本で良かったなぁと思いました。

物騒な国同士の事実は
ユノの 「ポセイドン」 まで心配になったりもしますが
脅し、牽制だけだと思いたくて
大衆文化の交流には影響しないことを祈っています。
がっちゃん様も7時間の承認、お疲れ山でした~^^
風邪をひかずに、お元気でお過ごしくださいませ (*^O^*)/

念の為
★メリークリスマス & 良いお年を★
2010-12-24 » ちあき ... edit

MerryChristmas!!

サンタクロースよりがっちゃんのブログの
更新を楽しみに待ってます(●^o^●)←
2010-12-24 » GAO ... edit
がっちゃん!このキャラクターは!うちの地元っす!はじめてみたー笑
グッズがほすぃー

年末忙しいですが、ひさびさの2uにほっこりしましたぁ(^з^)-☆

がっちゃんのブログ楽しみにしてる人はいっぱいいるよ!北には気をつけてね!!
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » 涅槃 ... edit

色々なところで3人へのバッシング記事見て疲れてしまいました、、。

でも死ぬまで5人をあきらめたくない。
心は自由でしょう?
東方神起は永遠に5人だと、、
2010-12-24 » ナツ ... edit
メリークリスマスイブ♪

更新してくれて、
ありがとうございます。


ユノ、チャンミン。
よりかっこよくなりましたね。
2010-12-24 » みゆき 「岡崎の」 ... edit
私からも、メリークリスマス !! です。がっちゃん~~
がっちゃんのクリスマスケーキには、2Uって書いてあるのかなぁ~。書いてあると嬉しいな(笑)。
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » ygm ... edit
がっちゃ~~ん いつのまに更新してたのォ~☆

ここ最近Xmasプレゼントなんて、縁がなかったから
めちゃ めちゃ うれしい~~
素敵なプレゼント ありがとう~ヽ(^。^)ノ
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » HeBiN ... edit
なんと素晴らしいキャラクターなんでしょう!

何処に行ったら会えるのかなぁ?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

会えた時には中には、

がっちゃんさんが入っていると信じて・・・o(^-^)o ワクワク


あと、ブロトモ承認ありがとうございます(*^_^*)
2010-12-24 » りこママ ... edit

がっちゃんが、元気でよかった☆
記事も楽しみに待ってます。
2010-12-24 » ゆりな ... edit
2Uが結婚するまで
がっちゃん死なないで!

将来の夢決まりました\(^o^)/
その着ぐるみの中に入ります(^^)
2010-12-24 » ちえりん。 ... edit
がっちゃん!更新ありがとう☆

2Uヤキソババ~ン頭ずれ過ぎてて心配だ。

ブロトモの申請よく分かんないけど、今仕事中だけど、イブだけど

やってみるよ。頑張るよ。

がっちゃん。東方神起。世界中の皆さん。

☆メリーーークリスマス☆

2010-12-24 » いつもありがとう ... edit
こんにちは。

久々の更新www
本当楽しみで、がっちゃん病になってるよwwww

あれ、がっちゃんって日本に住んでるんじゃないのね(
ブログだけじゃ、やっぱり駄目ねww

でも、これだけ日本語上手いんだから日本人よね♪

がっちゃんが、何人でも大好きだぁーwって叫びたいわww

がっちゃんと一緒に、カムバの充電しようかな(笑

よい、お年を♪
あ、メリークリスマス??w
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » アジアン ... edit

どうか誰の命も傷つくことなくいろんなことがおわりますように。
今すぐは無理でもいつかすべてのこどもたちに、真っ当に生きようと努力する人々に幸せが等しくやってきますように。
私が社会に何らかの形で役に立てますように。

がんばるがっちゃん、これからも元気でそしてしあわせにいてね。
元気にしてるのをこれからもきかせてください。
2010-12-24 » imanakakayo ... edit

私の「空からの幸福配達人」がっちゃん、メリークリスマス~イヴ~♪ 今日、私の住む町は雪。初積雪で“ホワイトクリスマス”です^^ 昨晩、SBS 8時のニュースで SME社に対する不公平(正)契約是正の決定が下され、東方神起の行動を高く評価する・・・等々、報道されたのを観て、とても嬉しかったです^^ この12月から、我が家でも、がっちゃんたちの国、韓国のニュースやバラエティー番組が生放送で観られるようになりました^^(やっとです^^) がっちゃんに、ほんの少し近づけたようで本当に嬉しいです^^ がっちゃんの今の気持ち、また聞かせてください。予告通りでなくても構いませんよ~^^いつも待ってるから^^さらんへよ~^^またね~^^
2010-12-24 » はる ... edit

がっちゃん久しぶり~><!
なんかがっちゃんの母国が大変なことになってるみたいで…
5人もそうだけど、がっちゃんが心配だTT

もしなんかあったら、日本に短期間 逃げておいでね!←
うん。我ながら名案!とか言いつつ
あのお国の事だから日本も危なくなるかもしれない


なんか、ほんとに改めて平和が一番だな~、って思うよね。
がっちゃんの書くほのぼの2U&トンが大好きだよ。私!


これからも素敵ながっちゃんいっぱい見せてね。
そのままの君でいて~♪また来るね☆

メリークリスマス^^*
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » mina ... edit

メリークリスマツ。

わーい わーい ブロトモ承認ありがとうございまつ。
クリスマスプレゼンツでつ。
2010-12-24 » がっちゃん様! ... edit

もし なんかあったら
大阪生野に逃げておいでよ!
うん、ここなら大丈夫('_')。。。

で・・この生命体・・・
  何かきもいよ~~(__)2U
2010-12-24 » ちゃん3nn ... edit
アンニョン、がっちゃん☆

私も2人の写真初見ですよーv
イイオトコですね~vv

そしてヤキソバン(爆)
右手のピースと、輪郭のUで2Uではありませぬか!!!

さあ!
あさっては、東方神起の弟分SHIneeのコンサートですよー☆
張り切っていってきまーす♪
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » なー ... edit
がっちゃん
Merry Christmas(∀)!!

あたしよい子にしてたから
クリスマスに記事のプレゼント待ってます^^

写真素敵ですよねっ
2010-12-24 » あこたん ... edit
 がっちゃん、お久しぶりです。
前の記事が過激すぎて、がっちゃんの身を案じています。

いろいろあるけど、とりあえずは東方神起カムバ楽しみ~
私が好きなJJもユチョンもいないけど、楽しみにしてます。
最近、もっぱら少女時代に浮気してます。

メリクリ~
よいクリスマスとお正月を!がっちゃん、平和に暮らしてね。
2010-12-24 » うらん ... edit

個人的にあの着ぐるみほしいですね。
つくっちゃいましょうか←
大量生産して世界中に流出させて
ついには2Uはなにがなんでも結婚…
続きはwebで(^o^)/
じゃなくて
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

がっちゃんにとって東方神起にとって
有意義な一年になりますように(>人<)
2010-12-24 » よしみ ... edit
がっちゃん、とうとう初コメします。3年前からいつも読み逃げしていて、議論に参加していなかった意気地なしの私ですが、がっちちゃんの復活がうれしくてヤッテしまいました。

東方神起(二人)の活動開始、JYJの発言、SMEに対しても裁判所の勧告など、これからも、東方神起の在り方について色々な意見が飛び交いそうな予感がしますね。

私は、5人それぞれが、どんな形であれ気持ちの良い仕事をしてくれればいいなぁ、と思ってます。
素敵な笑顔で私たちの前に現れて、今まで同様に魅了させてほしいな。



2010-12-24 » haru ... edit

メリークリスマス!!!
がっちゃん、東方神起、2U\^^/
みんなみんな大好き♥

haru
2010-12-24 » toshi ... edit
メリーメリー クリスマス!!

素敵な夜を。。。


2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » うさ ... edit
がっちゃん、メリークリスマス☆

こんなユルキャラ見たことないゾ。。。何県産だろ。
隠れ2U精鋭部隊の仕業か?
2010-12-24 » よっちゃん ... edit

わーい(≧∀≦)
記事楽しみだなぁ♪
私もがっちゃんとお友達になりたい!!どうやったらなれるんでしょうか~

がっちゃん~
メリークリスマスイブ☆
素敵なクリスマスを過ごしてね!
2010-12-24 » 黄金 ... edit

メリークリスマス

がっちゃんも良い年をお迎えくださーい

次の記事も楽しみにしています
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » いつもありがとう ... edit

メリクリ、がっちゃん。

もうクリスマスだねぇ・・^^

そして新しい年が始まる・・。
新しい出来事も、たくさん起きるでしょうね。
大事な大事な(ユンジェ)東方神起を心のなかに閉まって、
つらいことがあっても、乗りこえようと思います。
2010-12-24 » ありがとう ... edit

がっちゃん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう☆


5人はいま笑ってるかな。

風邪引かずに元気にいてくれたらうれしいな。

5人の、がっちゃんの、ペンのみんなの幸せを願って…



今日も幸せをありがとう!
2010-12-24 » RISA* ... edit

あぁ~^^
よかった。

更新ありがとう^^

なにがあっても

あたしにはがっちゃんがいるっ!!!

って、勝手に思っています^^

7周年かぁ・・・

すてきに年をとって欲しいなぁ・・・(なんてねっ!!^^)

風邪ひかないでください^^

がっちゃん、ありがとっ^^
2010-12-24 » はづ ... edit
ありがっと ごじゃいます
by DOZ

今年受験生のわたし
ガッチャンさんのこのブログで
エネルギーチャージしてます
とっても元気になれます
落ち込むことがあっても
ここで笑い飛ばせば立ち直れまする

そして合格するように
毎日"ありがっと ごじゃいます"
歌ってます。


ラニーニャ現象で極寒です今年
ノロウィルスも流行ってます
お身体に気をつけてください
一日も早く世界に本当の平和が
訪れますように

メリークリスマス!!

みんながしあわせになれますように

2010-12-24 » やまさ ... edit
がっちゃん!!

やばいよ、やばいよ。
2Uがまさか一般的に認められたとは…。
最近今までのLIVE映像を眼球飛び出るくらい見て
2U探してます。最高です。(メアドに『2u』って入れちゃうほどです)

クリスマス記事待ってますよ!!
あ、勿論正月記事もw


メリークリスマスイヴ!!!!!
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » yunomaco ... edit
がっちゃん~元気でしたか~??
仕事の昼休みにがっちゃんトコ覗いたら、、、
2Uヤキソバマン!?コーラ噴いちゃったよ!
初めて見たよ!何あれ??即効待ち受けにしちゃいました♪
2010-12-24 » WB ... edit
がっちゃん、メリクリ☆
楽しく過ごしてね~♪
2010-12-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 » りかりか ... edit
がっちゃん、メリクリ!!私が住んでる町は今日が一番寒くなってる・・・ソウルは何度だ??

そして、来月終わりに家族でソウルに行きます!!5月に行って以来だから、8ヶ月ぶり・・・。3歳と6歳の子供達が凍死しない様に、防寒バッチリにします!!
2010-12-24 » シービスケッティ ... edit
がっちゃん、アンニョンハセヨ。
更新ありがとうございます。
クリスマスイブにすてきな贈り物。
つゆやきそばーん。
2Uのイメージキャラですか。
素敵です。
頭がずれていますね。
シュールです。
パリのセーヌ川をイメージします。
立ち姿はエッフェル塔でしょうか。
思い出します。
エッフェル塔のふもとで愛を語らう恋人たちを。
いつかまた2Uにも語らってもらいたいです。
そして、それを盗み見る私。
その日がくるまで、生き抜く所存でございます。
素敵な二人のメンズも見られて、もうけた、もうけた。
エネルギー補給完了です。
では、またの更新を楽しみにしてます。
2010-12-24 » 2U隊員 ... edit

お久ぶりです!
このぬいぐるみ欲しい…。←
青森県の黒石市屋ってとこのゆるキャラ
らしいですね\(^0^)/★
2010-12-24 » DEVIL ... edit
がっちゃんへ

がっちゃん、クリスマスだよ。
明日ワタシはいくつになるんだろ??
Merry Christmas!
だからゆの、もう少しちゃみに近よって・・・。
それとステキな被りもの、ゆるキャラだね。

記事アップ、待ってます。

口蹄疫も気になっているDEVILより



2010-12-24 » Yu-ma ... edit

がっちやん、お久しゅう☆
ソウルはめっちゃ寒いみたいですが、風邪などひいていませんかー?
クリスマスなのに、いつもと変わらずお気に入りのブログに遊びに行っています^^;
次の記事、楽しみにしてるね☆

PS:最近、ゆちょんが可愛すぎるんですが、どうしたらいいでしょうかー!!!
2010-12-24 » 0202 ... edit

メリークリスマス!

がっちゃんや皆に幸せが訪れますように!!!

2010-12-24 » べてぃ ... edit
わ。お久しぶりながっちゃん&2U。
あのマスコットの写真なんなんですかー?笑
そちらは今、不安定な状況で。。。すごく心配です。
どうかこれ以上傷つく人が増えませんように。。。
がっちゃん♪♪
寒くもなっているし、カゼひかないようにしてネ★
クリスマス記事楽しみに待っているよ~ww
メリークリスマス♪
2010-12-25 » Campbell ... edit

メリークリスマス♪ お元気そうでなによりです。

私も何だか元気が出てきた!

SМ town も行きたいなぁ~

2人の元気な姿をこの目で見たいよぉ~

一緒に踊りたいよぉ~

もちろん!BОA姉さんや少女時代やらあれやこれや・・・

新年に踊り倒しましょ!勉強中・・・

がっちゃん神様お願い

2011年の運を年の初めに使い果たしていいから、

ご当選しますように。今年最後のお願い。

(がっちゃん神様に祈願中)

まずは、明日のSHINee でpower もらって

気分はSМファミリー・・・SS(wSスーパーシニア)で・・・

一気に2月のSJまで走るのよ~いや、踊るのよ~♪

来年はいい年にしよう!自分で努力しよう!

2011年は明るい年になりますように。


2010-12-25 » おばあ ... edit

うー!!
手づくりでもして着たいきぐるみだー!!
製作者の意図が気になります(笑)
2010-12-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 » あさり ... edit

こんばんはっ!
夜分遅くに失礼します;

がっちゃんさんカムバーック!!!\(^^)/♪

ものすごく嬉しいですTT
お元気でしたか?;;

2011年に近づくにつれていろんなことがあって…がっちゃんさんのブログ、いや、がっちゃんさんが恋しかったです…orzああ

東方神起カムバックめちゃめちゃ嬉しいです♪(´∀`)

ユノチャンミン応援してます!
SMタウン、素敵なファンの皆様、と、まぐれでもなんでもいいのでわたくしめにも当たりますように!


がっちゃんさんが帰ってきてくださるとやっぱり嬉しいです。

がっちゃんさん大好きです~!!お体に気をつけてくださいね;;

また更新されるのをお待ちしております!ω^

では!

2010-12-25 » つゆヤキソバン ... edit

オラ、つゆヤキソバン!!
ブログで紹介してくれてありがとうックス!!
オラも2Uが大好きックス!!
いつかコラボしたいって思っているックス。
2010-12-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 » milk ... edit

がっちゃん、お久しぶりです!!元気にしてますか??
久しぶりにがっちゃんブログに来てほっこりしています^^

そーだ、がっちゃん・・・私ね・・・
ZE:Aに堕ちたよ(笑)あぁ!!いけない!!ホミンがカムバする
っていうこんな大事な時にZE:A見ちゃってるっっ!!!
(個人的にジュニョンとシワンがお気に入り♡←)
夏にがっちゃんに会った時、熱くZE:A見せてくれた時は、「ふー
ん」って感じだったのに、今は毎日見てる。クソ見てる。←
彼らの絡みに萌えている自分がいる。←

うん・・・あの・・・ただ、それが伝えたかっただけです(笑)
クリスマスの聖夜にZE:Aで萌え叫んでる腐女子より。
2010-12-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 » のまちゃん ... edit

こんにちは!
ぷら~っとやって来たら、まさかの更新(笑)。

がっちゃんのブログは、私のカチコチの脳みそを溶かしてくれます。
元気が出たので帰ります。

Merry Christmas!! & Happy New Year!!
心と体...大切に^^
2010-12-25 » ゆう ... edit
がっちゃーん!!
このまえ本屋さんに行って、いつものように
韓国のスターたちが載っている本を立ち読みしてたんですねー
そしたら東方神起特集的な見出しがあったので
読んでたんですよ、そしたら最後の5Pぐらいに
1人ずつなんかファンならしってるような情報が
5個ぐらい載ってたんですよー。
そしてジュンスのところに「空港ジュンス」の記事が
載ってて・・・もう突っ込みどころ満載すぎるんであったら
見てみてください!!!
あんまり本の題名覚えてませんが「最旬なんたらかんたら」
みたいな 笑
覚えてなくてすいませーん(><)
12月か11月ごろの雑誌でもし11月のだったらごめんなさい
あと知ってたらごめんなさーい(。。)
よろしくお願いしますー!!
2010-12-25 » LOVEYJ ... edit
がっちゃん 久しぶりです^^
久しぶりにblogにお邪魔したため・・・自分の名前がわからない私ww

メリークリスマス^^ いや~~最後の写真,本当にいい男だわ~~♪♪とつくづく思ってましたwww

さっき,ジェジュンの写真集が届いたの!!! おお~~~こちらもいい男www

色々考えることあったけど・・・ジェジュンの誘惑には負けたわwww

クリスマスに贈ってくるあたりが ・・・さらににくい!!!

ステキなクリスマスを~~♪
2010-12-25 » ちぃちぃ ... edit

Merry Christmas!!
ブロとも承認、ありがとうございました^^
がっちゃんのこと大好きですよ。
世界中に平和な日々が来ることを願ってChristmas過ごします。
ありがとう、がっちゃん。
2010-12-25 » liylue ... edit


Merry Christmas!!がっちゃん
アーンド、ブロトモ承認ありがとうございます~☆

とっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
これからも思わず顔面がゆるむブログを楽しみにしてます!

寒さ厳しい季節です。
風邪などひかないよう、よりお年を迎えてくださいませ~。
2010-12-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 » ほーちゃん ... edit
がっちゃん!
お久しぶりです^^元気そうで何よりです^^

2Uやきそば神ですねっっ☆
いつかライブいくことあったら、私あれ着ていきますよまぢで。
作った人絶対2U信者ですよっ!


更新ありがとうございました^^
今年もいろいろあったけど、来年は平和が訪れるといいですね
がっちゃん、東方神起、2U、トンペンさん、全ての人にとっていい年になりますように・・・

お体に気をつけて^^



2010-12-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 » 夢中 ... edit
お忙しい中、承認して下さってありがとうございます。しかしそれよりもがっちゃんの身が存在していたことに安心です…。

着ぐるみさん可愛い(2U文字の助け合って感じられます)キャラクターですね。きっとこの子が2Uの交際発表をして下さる(笑)

がっちゃんのブログを読んでいると何の前触れもなく、「がっちゃん大好き!」と叫びたくなるんですよね(照)今も心で叫んでます(- -//)

ホミンのカムバもがっちゃんの記事も楽しみに待ってます!乱文失礼しました。
がっちゃん大好き!(´ `照)
2010-12-25 » たあみん ... edit
がっちゃんが御無事そうで何より!

このツユヤキソバン、衝撃でしょ?
私も最初に出会ったとき、あまりの衝撃に何回も写真を撮らせてもらって、さっそくブログに載せたんだよ 笑


青森県黒石市のB級グルメ「ツユ焼きそば」のキャラみたいですよ。

もう、来年の復活嬉しくって、今からわくわくしています。

がっちゃんの記事も楽しみにしています。
風邪引かないように気をつけてね!
2010-12-25 » ちゃみはる ... edit

  がっちゃんのブログが更新されてると
  本当に嬉しくなります(^^)


  メリークリスマスです!
  5人も幸せなクリスマスに
  なりますように♪
2010-12-25 » eomo ... edit

merryⅩ`mas(っ^^っ)
2010-12-25 » めがね ... edit
がっちゃんこんばんは。お元気ですか。先日ソウルに旅行に行って来ました。で寒いけどがっちゃんは元気かななんて思っていました。表向きは、クリスマスムードだったので少しほっとしましたが、一旅行者には解らない部分も多いのでしょうね。がっちゃん辛い時もあったと思うけど、今年もブログを書いてくれてありがとうございました。感謝しています。HAPPY Holidayそして新しい年が平和であたたかい光にみちあふれますようお祈り申し上げます。
2010-12-25 » さり ... edit

2U!!!!
早く2Uってる姿を見たいっすね~★
そしたら、震度264の地震が起きても、
いいです....笑
2010-12-25 » じぇじゅこ ... edit
がっちゃ~ん!早く5人を見たいね~♪とりあえずサンタに頼もう☆
2010-12-25 » シオン ... edit

メリー・クリスマス!!
何やかんやで、今頃読んでます。

緊迫した状況下だと言うのに
ブロ友さんは、ユノ 「宮」 最終回を見に水原行きました。
でもって、私も27日からソウル入りです。
「宮」観たかったけど、どーーーしても都合が合わず
完全なる観光です。
平和ボケですね・・・
行けるうちに、ユノとがっちゃんの国を見てみたかったので・・・

ソウルは寒そうですねー!!
気合入れて行きます!!!
2010-12-25 » hanako ... edit
そんな生命体がいたとは!!

カムバック楽しみにして、そしてがっちゃんの更新も楽しみにしてます!

寒いので、風邪などひかれませんように(^o^)

2010-12-25 » amicky ... edit
Merry Christmas!! and a Happy New Year!!
ってことでがっちゃんお久しぶりです^^
なかなかがっちゃんが忙しそうなので、昔の記事からさかのぼって読んでました。
何回読んでも笑える。泣ける。そしてもっと東方神起が好きになる。(で、2Uから抜け出せなくなるって言うパターンww)
改めて、素敵なグループだなぁとしみじみしていたらやっと承認してくれたようで^^わはは
ありがとうございます^^
今から読めなかった記事読んできやす☆

がっちゃんが幸せに年を越せますよーに!
アンニョン~♥♥
2010-12-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 » heehaa! ... edit

がっちゃん、メリークリスマス☆ハッピーニューイヤー

今年もお世話になりました!
お元気そうでよかったです!
来年も、あっちやらこっちやら忙しくなりそうですが、よろしくお願いしますm(__)m

今晩こちら福岡も寒く、雪になりそうです。
そちらも冷え込むと思います、どうかお体大切にされてくださいね!

世界の平和を願います・・・そして、トンペン間の平和も大いに願いまーす☆
2010-12-25 » charu ... edit

メリークリスマス☆がっちゃん

2Uソバマン 日本全国練り歩いていただいて、
ぜひ 2Uを広めていただきたいですね^^
韓国からオファーがあれば、馳せ参じていただいて^^

次回更新楽しみです!
こちらも今日は寒いですw暖かくしてお過ごし下さいね☆
2010-12-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 » さやか ... edit
がっちゃんこんばんは。

ニュースで(よくわかんないけど)色々聞きます…。
本当、平和が一番ですね。。。
大変そう…すごく心配です…。
平和を祈ります。


そう!
来年は㌧カムバですね!!
楽しみすぎます^^*
でも…気のせい??三人足りんぞ、三人。





(早く…戻ってきて。。。)
2010-12-25 » five stars ... edit
明で東方神起を心から愛する女性だと・・
大好きだったがっちゃん・・

いつからか、すっかり変わってしまいましたね。
変わってしまったのは、3人ではなくてがっちゃんだと思います。
日本のファンを「3人悪」に洗脳するブログだって聞いても
がっちゃんを信じたかったのに・・
心から東方神起を愛して5人を待ってるファンにとっては
最低の場所になってしまいました・・
2010-12-25 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、ホミンの東方神起の画像をのせたって事は
2人の東方神起は応援してくれるんだね。
JYJは相変わらず無関心なのかな?
2人の東方神起、楽しみだね。
カムバック記事書いてくれると嬉しいな。
2010-12-25 » ちっち。 ... edit
がっちゃんMerry Xmas!

南北の不安定な状況を案じています。学生時代に研究していましたが、ここまで悪化するとは。。
対話が不可能なのでしょうが、どうか、どうか平和な解決がなされますように。
5人の場合は対話の余地はありますよね、きっと。

がっちゃん、トンペンのみなさま、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
2010-12-25 » totori ... edit

メリークリスマス☆
がっちゃんさんにこれからもエナジもらって
行きたいです~☆
また更新待ってますね^^
2010-12-25 » happywater ... edit
こんばんはがっちゃん~☆
そしてメリクリ~☆
こちらはホワイトクリスマスですがそっちはどうですか??

てゆうか何ですかこの2Uマン(笑)!
なんか地味にインパクトのある~。夢に出そうだこれ(>_<)♪

そして下の方にはステキな画像がー。
それ1枚でもう、多様な想像ができます…ごちそうさま(笑)
2010-12-26 » ダーミ ... edit
メリークリスマス!!(もう26日になっちゃいましたが・・)
いつも拝見させて頂いております!!
がっちゃんさんが、そして韓国の方々が不安無く生活ができるようになることをお祈りいたします・・・T.T
おやすみなさい。

2010-12-26 » らびぃ ... edit
がっちゃん、Merry X'mas!!
ご無事でなにより…。極東アジアの平和を心より祈ります。
ところで、東方神起カムバ~ック♪
日に日に明らかになるニュースが、まるでプレゼントのようでうれし~♪
全力で応援するぜぃ!!
がっちゃんが、更新してくれるとうれしいよ。
これからも、よろしくお願いします(*^ー^*)
2010-12-26 » sunny ... edit
Merry Christmas!
ってもう過ぎちゃった(^^;
ってことはもう7周年ですよぉ~おめでとぉ♪♪
カムバが待ち遠しすぎます。
早く年明けないかなぁ。。

来年こそ、世界中の人たちが
おびえずに安心して眠れる日が
1日でも多く迎えられますように。
I wish all people's happiness.
風邪ひかないように、
お体に気を付けて、良いお年をお迎えください。
これ読んで下さった方もね。
2010-12-26 » おぬき ... edit
がっちゃん。
メリークリスマス
更新ありがとう。

いつかでいいからカシオペアの歴史について
知りたいです。おしえてください。
2010-12-26 » sadayan ... edit
がっちゃんメリクリ~!!
大丈夫で良かった・・・
ほんとに何が起こるかわからない時代とはいえ
自分のエゴのため・・
辛い世の中です・・・

2人の東方神起応援するだす!!
年明けのブログUP楽しみにしてます^0^
セへ ボクマー二パドゥセヨ~!!
2010-12-26 » くろすけ ... edit

がっちゃんさん、メリクリー!ってクリスマス終わってた・・

いや~笑った、2Uヤキソバン!
ゆるキャラは好きですが、2U見逃してたな~
2Uヤキソバンシャツ、腹いたいよ~
ユニクロもびっくりのカラー展開・・
永遠の18歳って・・

ブロとも承認お疲れ様でした(申請してないですけど)

皆さんの安全と平和な生活、心からお祈りします
よいお年をお迎えください
2010-12-26 » 桃太郎 ... edit
がっちゃん!みなさん!

メリクリ!(^o^;)過ぎちゃいましたが…

今年も終わりますが去年はがっちゃんやトン君に出会え幸せでした♪

健康で平和が一番ですね(*^^*)
今日はトン君デビュー記念日ですよ\(^o^)/

トン君おめでとう!そしてきっとがっちゃんもその頃から応援してたんだよね\(^o^)/

今まで色々あった、、悲しみも喜びも!でも喜びもの方が断然多かったと思います(~o~)

まだまだこれから!楽しみながら日々過ごしてゆきましょう(^o^)v

2010-12-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-26 » こもりん ... edit
がっちゃんさーん!メリークリスマス☆

今年も寒いですね。よい年末年始をお過ごしください^^

来年こそはリアル2Uネタが増えますように>人<
南北問題も、トンの問題も少しでも良好な方向に進展してほしいですね。

ではでは
2010-12-26 » くーたん ... edit

がっちゃん そして韓国の皆様 来年は 本当に安心して暮らせる年になりますように!
最近のユノ・チャンミンの写真が あまりにけばけばしく うんざりでしたので この写真にホッとしました!
ありがとうございます~
2010-12-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-26 » ちゃみえりこ ... edit
がっちゃん、楽しいクリスマス過ごしましたか?
余談ですが、二日前から今のいまにいたるまでお腹をこわし、おかゆくらいしか食べてないデス。
残念、自分!

チャミペンの私にはつらい事の多い年でしたが、やっと未来が明るく感じられるようになりました。
チャンミンとユノくんが前を向いて頑張ってるから、私も楽しく
トンカツ(東方神起活動!)頑張ります。

2010-12-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-26 » LENA ... edit

2Uちぇごやぁ~!!!!
がっちゃんちぇごや~!!!
2010-12-26 » おさと ... edit
おさとがこの前ぶっこんだ「つゆヤキソバン」が・・・
登場しとるぅ!!!!!!
うれじぃぃぃぃいいぃTT
ありがとうございます~~~~
この、つゆヤキソバンは
新青森駅開通記念放送でローカル局に堂々と
映ってたんです。2U前面押しで新幹線をお出迎えし
その2Uの文字があまりにもキラキラしてて
この興奮をお伝えしたく居ても立ってもいられず
送ったものでした♪
永遠の18歳つゆヤキソバンをよろしくお願いします!!
つゆヤキソバンはツイッターもやってますよ!!!
がっちゃんのことつぶやいてますよ♪
2010-12-27 » さいやん ... edit
がちゃんさま

おぉぉ、ステキすぎる2U着ぐるみっすか?

いいねぇ。いいねぇ。これ入りたいねぇ。
これでトンのLIVE行きたい!

あ、がっちゃん、ブロとも承認御苦労さまでした。

そしてありがとうございました。

忙しいのに大変でしたね・・・

ところがっ・・・

つい先日のFC2のサーバー不具合で、こちらのぶろとも画面がバグっちゃいまして・・・
再びお願いする運びになりそうです。
申し訳ありません(>_<)

韓国、まだ緊迫状態ですよね。
ホント、気が気がないですが・・・

気をつけてください。

今日もステキ記事、ありがとうございました。
2010-12-27 » トトロ ... edit
イイオトコダけど・・・
怪しい二人に見えるのはあたしだけ????

ムフッ^m^
2010-12-27 » ラムしゃぶ ... edit

がっちゃん、ブロトモ承認ありがトンごじゃいます。
うれしすぎて、壊れました。
最近は雑誌にサジンに 次々とユノがアップされるので 毎日ユノペンチングと ユノ祭りで壊れてます。
でも、チャンミンもジェジュンもユチョンもジュンスも好きなので、
早く5人にならないかな~と待ってます。
2010-12-28 » micky. ... edit

がっちゃん。
こんばんは^^

最近ちょっとだけ冷めかけていた
2U熱がなぜかリバウンド的に回復してきて
YOUTUBEで色々あさってたらこんな時間。
やっぱがっちゃんの記事みると
癒されるわ~
昔の動画とかみてたら
ああ、やっぱ2Uはリアルだな。
と再確認…。
ここがあってよかった。
おやすみがっちゃ~ん!
2010-12-28 » ニホ ... edit
画像よすぎですがっちゃん(^0^)
2010-12-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-30 » ゆっちょーーーん!! ... edit
ちょw
うちの住んでるとこのゆるキャラでてきてびっくりW
みなさん!ご当地ゆるキャラクターですよ
ユノに似てません??
2010-12-31 » キママ ... edit
はじめてコメントします^^ 
いつも楽しく拝見させてもらってます。
あの2Uキャラクター。。。青森県の黒石市にいるんじゃ。。。つゆ焼きそばって後ろに書いてあったし~!!
今度探しにいってきます笑

来年はついに東方神起復活ですね!!
私ごとなんですが、日本での復活第一弾シングルの発売日&日本でのSMタウンライブがある1月26日が私の誕生日なんです^^
もちろんJJの誕生日でもあります♪

来年の1月26日がこんなにもうれしくて、うれしくて、たまらないです!!あーー待ちどうしい><
がっちゃんさんも韓国は今とても大変だと思います。でも、ユノとチャンミンがそれを吹き飛ばしてくれると思います。いや、吹き飛ばします(笑)

今年も今日で終わりますが、来年は明るい年になりますよねきっと^^
2010-12-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 » natadecoco☆ ... edit

がっちゃん、いよいよ
東方神起カムバックですね!!
2011-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 » miya ... edit

がっちゃんさん、こんにちは★
久しぶりに来てみたらまさかの2Uヤキソンバン!!
あたしが住んでる県のキャラなので・・・びっくりです!!
地元のCMにもちょっと出てましたよ(笑)

2011年が5人にとって、がっちゃんさんにとって
そしてここにいらっしゃってる方々にとって
いい1年になりますように・・・
2011-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

