

スポンサードリンク








ある日突然、何の前触れも無く

大切な故郷も家も全て失う

そんなの

命あっても、生きた気がするものだろうか。







住んでる地域が避難地域に近いってなワケで

ガラにも無くボランティアなんてしながらつくづく思ったが






北の頭らマジ勘弁だわホント






まあどうせ戦争なんてオーバーな事は出来っこ無いだろうし

今回の事も単なる挑発だって事は分かってるものの。

向こうが何企んでるか分からんし

いつ死ぬかわからんのならば、この際言ってしまえ。







平和な統一とか望む派だったよ。

そのためには南側のちょっとした犠牲も仕方ないとも思ってたよ。

でもハッキリわかったね

あいつら豚ドモが頭にいる限りは平和な統一なんてムリだわ






しかも何だ、新しい君主のスローガンが

「3年以内に米と肉のスープを食べる事」だとか

ふざけんのはテメーの腹だけにしてくれ





目指すとこおかしすぎんだろ

お米が食いたいですって

どこの時代にタイムスリップだよ糞が





今は21世紀だよ、ドラえもん作ってる場合だろ






じゃあ今までウン十年間国民には何食わしてきたんだって話だ

自分は毎日キャビア食ってぶくぶくハムの原材料化してるだろうが

そんなに国民に食べさせたきゃてめーの腹でバーベーキューでもしてろ

1000人は食えるぜ






うちら韓国民が米だの金だの支援してきたのは

そっちの貧しく可哀相な国民に食べさせるためだろ

ミサイル作って払い戻してんじゃねー






中国には米支援絶たれたらしいし

良かったよ、

それどうせ国民の口にゃ入らないんだろ?






お前らの口に入る米なんて1粒たりとも支援されなきゃいいんだ

核兵器でも食ってろゴミが







嗚呼むしゃくしゃする
何でこうなんだ
欲望って何なんだ
自分の野望のためならば
他人の人生なんて
無茶苦茶にしてもいいのか
どいつもこいつも
ふざけろよ


スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

