スポンサーサイト


スポンサードリンク

ドラマ「成均館スキャンダル」について真面目に語るつもりが、気づいたらこうなってた。








こちら韓国では

1週間に渡った連休、

「チュソク(秋夕)」が終わってしまい




明日からどうやって生きてゆけばいいんだ 




と絶望する私を、

唯一温かく慰めてくれたのが






我らがユチョン出演中の





「成均館スキャンダル」










の、ソンジュンギ。



許せ、ユチョン







嗚呼、おウィンク。










は、さておき。



ユチョンファン必見の

「成均館スキャンダル」 は

なかなか目の保養を楽しみながら気楽に見られる、清きドラマ。





なのですが、

人気の割には中々視聴率の上がらないドラマでもありまして。





その原因としては

「このドラマが原作の魅力を半分も出し切れていない」という

ベストセラー原作ファン達の不満が大きな要素でありまして。






原作の一番の魅力は

今まであまり知られていなかった

朝鮮時代の「科挙」という制度や、

科挙試験の様子をうまくいじったブラックコメディ的な要素であり






「男女差別・権力乱用・出世至上主義を批判しつつも

4人の魅力的なキャラがそれを乗り越えてゆくアンサンブル」


が一番の見所であるハズ





このドラマでは、そういった魅力を大幅にカットし

男装した女性とのラブシチュエーションだけに焦点を合わせてしまった事や、

監督がユチョンの演技力を補うために、メインキャラ「イ・ソンジュン」の性格設定を

ただの無表情キャラに変えてしまった事で

視聴率のキーとなる「原作ファン達の支持」を得る事が出来ず

視聴率が伸び悩みに繋がった
 との事。

ドラマ自体はなかなか面白いのに、なんとも残念なところですね。







とかいうマジレスはさておいて

私が言いたいのはそんなくだらない事ではない・・!






滅多にドラマを見ない私なんぞは

ぶっちゃけ「地面にヘディング」も5~6話くらいから見るのをやめてた位ですので

(ドラマを見慣れない人なら、「ドラマをなかなか最後まで見られない病」を共感してくださるかと。)

このドラマも、まぁ、「ユチョン頑張っとるかのー」

程度の挨拶で、見るのをやめるハズでしたが。






第一話を見た瞬間


















わたし









月曜・火曜は生きていける




と確信した。












嗚呼、


眼球の汚れが取れてゆく・・・!!!






(↑ 個人的に一番お気に入りの場面)





・・・ごめん、ユチョン

・・・ゆるせ、ユチョン






私は

確か、お前を見るためにドラマを見てたハズなのに





おかしいかな、









お前がどこにも見えないんだ・・・!





たまにユチョンのアップが出てきた所で、

やっとこさ







あ、お前出てたっけ。




という気分になってしまう私を許せ、許してくれ・・・!




言い訳っちゃあなんだが

私だって、おまいが







このクォリティで出てたら、

(てか、イソンジュン役じゃなくて、もっと中性的なユチョンにぴったりのキャラだったらば)

ソンジュンギなんて眼中にも入ってなかったハズさ・・・!





まぁ、それというのも。





女性視聴者の約半分(またはそれ以上)は、

ユチョンと女主人公のロマンスにドキドキする

よりも










どうしてもこっちに目が行ってしまうらしく。




「成均館スキャンダル」のセット場には

ついに

こんな落書きがされてしまったそうで。







ク・ヨンハ(ヨリム) はあと ムン・ジェシン(ゴロ)









言っとくが

私がやったんじゃねぇぜ!!多分!!




あんな大事な場所に落書きした事自体には呆れますが

「やっぱどの女性の見る目は一緒だなー」とも感じましたね。





まぁ、これからも

ソン・ジュンギとユ・アインのロマ・・・いや、

ユチョンと女主人公の行く末と

俳優くん達の熱演を楽しみに、ドラマを見るつもりですよ。





あ、





そうそう。

今回、ソンジュンギ君の事を色々調べてるうちに

前回出演ドラマである「産婦人科」の一場面と題して、




こんな画像が。




















おいおいおいおいおいおいおいおい
待て待て待て待て待て待て待て。






誰だよパンを合成しておいたのは!!!!!!!!











元はこれだろ ↓











※ 画像は拾いもんです。





どなたか知らんが

パンを消した才女に拍手。






てかどのカテゴリーに
入れりゃいいんだこの記事は。


PS.
いつも温かい拍手とコメントを、
ありがとうございます。
今は時間の関係上、なかなか返信などがよこせなくて
申し訳ない思いでいっぱいですが、
残さず読んでます。
本当に、ありがとうございます^^


PS2.
記事UPから24時間経ったので、コメント欄は締め切ります^^
残さず読ませていただきました。
皆様の素敵なコメント、本当にご馳走様です!

(なお、コメントに乗り遅れてしまった!という方は、
拍手コメント又はメールをご使用なさって下さると嬉しいです。^^)


スポンサードリンク
2010-09-29 » りいこ ... edit
あんにょん☆

私もがっちゃんと同じだ~~ゆちょみあね~~!!
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
久々爆笑~!!
さすががっちゃんです…!笑
私もこのドラマ見てないんですがこの記事だけで萌えー!
やっぱがっちゃんは腐萌えの神様や~!
というか涙流してる金色の真実の口みたいな画像が面白すぎですww
そうそう
ソンジュンギくんとヒロインの女の子の顔が似てる!と思うのは私だけですかね?
あ~んユチョンとソンジュンギくんの絡みがもっとあったらいいのに!笑
2010-09-29 » jyo ... edit

のっけの「明日からどうやって生きればいいんだ」から爆笑ですwww☆
がっちゃんの新記事が嬉しくてコメントから先に残してるんで、今から読みます!読み終わったらまた残しますね~
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
新しい萌えをありがとう本当にありがとうm(__)m

美人さん好きねがっちゃんは。
美人さんといえばジェジュン。
ジェジュンは攻めじゃないよね受けだよね(´Д`)そう言ってよがったん!

東方神起の話から外れてくれて、なんかホッとした。
私も他にいい男見つけようかなー。
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん
あなたも幸せに生きてくださいね。
だれを好きでもかまいませんが
はじめに彼らを落とす書き方は嫌いです。
これからのあなたに幸せがあると良いわね。
そして少しは現実見ようね。
では。
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
私もユチョン見てるはずが、つい・・・ジュンギくんに目が^^
いやぁ~何かの香りがする(笑)
妖艶さがある~

お願いがあります。
そんなつもりで書いてないと思いますが
「お前」と書くのはやめて欲しいです。


2010-09-29 » 一応嫁です ... edit
がっちゃん良いなぁ…生で観られてって思ったら


ツボはそこかい(爆)


新しい楽しみ方発見!

あぁ…お腹痛い(笑)
2010-09-29 » しろ ... edit
がっちゃぁぁん。。。
言葉も分からない私が、ユチョンのドラマをネットで頑張って観るはずもなく。。
あぁ、ユチョンごめんね…
DVD出たらレンタルしようと思っている人←購入さえ諦め…(>艸<*)
あぁ、ユチョン…言葉も出ないよ…すまん!
がっちゃんの感想だけで、結構おなかいっぱいになりました☆
ごちそうさまでした(>艸<*)

…にしても、最後の画。。。
リアルべろべろチューにしか見えないね。。。
キャー(>艸<*)
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » りん ... edit
がっちゃんがっちゃん♪

パンを消した才女に吹いてしまった…ww

あの麗しいユチョンがまた見たいですね~!><
っていうか2Uが見たい!

前回の記事は衝撃だったけど、がっちゃんの楽しい記事読んでテンションを上げていこうと思います^^
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » キム ... edit
がっちゃん こんばんわ

いや・・・見えてたような気がするよ?ユチョン(笑)

いや・・・どこにも見えなかったような気がするよ?パンは(笑)

久々にいいもの見た気がするよ~

ありがとう がっちゃん
2010-09-29 » あやか ... edit

がっちゃん・・・。
相変わらずツボすぎる(笑)
2010-09-29 » あーたん ... edit

や~。
ユチョナがんばってるのに低視聴率なのは残念だなぁ!と
悲しかったから原因が分かって少し安心しました^^;
いやぁ・・・さいごのはキョーレツですね・・・////

たった今、チャンミンの雑誌買ってきました。ん!!
かっこいい^^v  けど確実に太ってきているね君?
(どんなチャンミンでも愛してるけど小顔なチャンミンも好き)


2010-09-29 » yunomaco ... edit

がっちゃァ~ん!!
私もこの人ずっと気になってたんだよ~!!
うん!たまんないねッ♪
いいんじゃない!カテゴリーはそこで(笑
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
時代劇ぽいのは、最後まで見たためしがないので、
最初から見ない気でいたけど、
友達が、チュチョン以外の男の子がかわいいから見てるよーって聞いてた。
今、初めて見たけどソンジュンギ君タイプだー
落書きのニュースは聞いたけど、ウフフフフフな落書き!
時代劇ドラマはたぶん見ないから、次回も萌え記事上げてくださいね!
婦人科は見たい、今から画像探しの旅に出ます。

それにしてもがっちゃん、ほもさがしはこりてないのね!わはは
2010-09-29 » ゆうじゅん ... edit
がっちゃん、こんにちは。
近頃は私、何だか陰気に淡々と過ごしておりました。
更新されてたので、覗いてみれば・・ちょっと引いた感じで読み進んでみれば・・テンション↓↓の私でしたが、最後のカテゴリコメに思わず声まで出して笑っちゃったよ。
やっぱり、がっちゃんはおもしろいわ~!
ドラマ観てませんが、機会があれば是非ソン・ジュンギ君に注目して見たいと思います。

前回の記事読んでから、彼ら3人にはもっと自分のこと大切にして、責任ある行動をして欲しいと思っていたところです。
・・・あっ・・・また・・・私・・・暗!
2010-09-29 » ユチョリスト ... edit
(#/__)/ドテ

いきなり そっちネタ


さすがゲイハンターのがっちゃんだよ
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!


どのカテに入らんでも
今日も楽しませていただきましたよ


そうそう 最近のジェジュン
G20サミットのショットみると
痩せた気がして心配なんやけど
元気なんかな?

がっちゃんも元気でいてね
ほな また~(´∀`)ノ 
2010-09-29 » annfu ... edit
家では見れないため…今はぐっと我慢^^;;
(つべだとくたびれて寝ちゃう~)

がっちゃんの部屋、私たちにとっても宝物なのに
なんだか土足で汚されるばかり×××
毎回「もう、がっちゃん、書いてくれないかも…」と
不安になっとります(_ _,)/~~

「宮」観にいったんですけどね★★★

スカートめくりのとこ、やたらとユノの演技が巧くて
困りましたが(笑)
2010-09-29 » ユノラ~ ... edit
がっちゃん 更新ありがとう~


がっちゃんが 元気な様子が 分かればそれだけで お腹いっぱいだよ!


私は ユチョンのドラマ観てないので 何も言えないけど~~~
実は ユノペンでありながら、地面にヘディングも観てないの~(ダメなペンっす)
それはね、がっちゃんと一緒で ドラマを最後まで観れない病なのさぁと一応カッコつけたけど…ユノが他のオナゴと絡んでるの観たら…確実に萌死にします、それもニヤニヤしたまま(コワッ鳥肌もんだよ)

まぁ、地面に~は 皆さんが忘れた頃に こっそりね、ユノ待ってて~(^.^)b

ユチョさんのドラマのがっちゃんイチオシの方なんだかセクスィーね(*^_^*)
ちょっと興味津々(☆。☆)

ダメダメ浮気はダメ

ユノ今日も愛してるよぉぉぉ~もちろん明日もなぁぁぁ~

がっちゃんいつもありがとう、大好きっす(^3^)/

2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
こんな風にしか書けないなんて、本当に心が貧しいのですね。
本当にお気の毒…
2010-09-29 » boochan ... edit

がっちゃんさん、こんばんは!
あははっ~~、大笑いっ!楽しませてくださりありがとうございます^。^
ユチョンより眩しい人だなぁぁぁ~って思っていました。

また!楽しい記事お願いします。

2010-09-29 » あきっち ... edit

久しぶりに笑ろた~~~~~。
たしかに、私もいろんなところで、このドラマのユチョを見てますが、なんかいまいち・・・その・・・太った?って思ったくらいで、
あの、小悪魔で乙女なユチョンはどこ行ったの~って思ってました。たしかにソン君、かなりいけてる。
でも、これはほんとに何のカテゴリーに入るの(?)

久しぶりのがっちゃんの更新、すごいうれしかった、元気してたんだね(たぶん) ありがとうね。
毎日ここきて 2U見てるんだよ~~。
あ~がっちゃん 更新ありがとう。
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » かもねえ ... edit
がっちゃん!やっぱり がっちゃんでした(笑)

これからドラマ見る時 くれぐれも がっちゃん式で

見てしまわないように注意しながら(笑)

ユチョンさまを堪能したいと思います(笑)

 
2010-09-29 » imanakakayo ... edit

私の「空からの幸福配達人」がっちゃん、こんばんは~♪
ひさびさの 元気264倍出る記事、ありがとう^^
 ぜひ、ゼヒ、新カテゴリー『壮大なる浮気』(は、いかがでしょう?!)作って、好きなことを好きなだけ叫んでください^^
ユチョナのドラマ、楽しいです!10話になっても、ドアップ&ほぼ無表情演技が麗しいです^^ 他の出演者の活き活きぶりが、強調されて・・・なんとも・・・ほんわかと観られます^^ Y・T・に、アップしてくださる方のお陰で、私も 火・水は生きていけます^^
 某A社から、手切れ金(ビギ特典)渡され、5人とのつながり、一方的に切られたけれど・・・、美しい姿を見せ続けてくれる 5人に感謝して、生きて応援しなきゃね^^ 爽やかな秋空の日に更新してくださって、ありがとう!がっちゃん^^さらんへよ~^^またね~^^
2010-09-29 » みっきぴー ... edit

がっちゃん 私もなんとか生きてます
どうなるのかな~と思ってたら出すものは出すのね
きっと買っちゃうと思うけどサ
だってショーケースなんて行けないし
いっそ嫌いになれたら楽なのに…
ズルズル続いて行くのね
なんだか悪い恋愛みたいよ~
2010-09-29 » みんな大好きよ! ... edit

きゃ~~がっちゃんおひさしぶり~

韓国も日本も男装してっていう話は王道なのね!でもさすが、がっちゃんキラキラしたもの見つけるの上手です。

フフッ、でも私も生きていく糧を見つけてしまったの…毎日幸せな気分で過ごしておりますよ!

また次の更新待ってます。
じゃ、またね!

2010-09-29 » toshi ... edit
更新待ちくたびれたよ。
やっぱり笑いは大切!!
(何を言っても何が起こっても心の土台にあるのはトン)だよね。
休憩も必要サ。ホッコリありがとう。
2010-09-29 » RISA* ... edit

今日ね!!

注文してたショカゲの

DVDがきました~~^^

そして今日は

期末テスト終了日!!

あぁ、ココも更新されていて

幸せな一日だなぁ^^

ゆちょなかわぃぃ☆

がっちゃん、

更新ありがと~う^^
2010-09-29 » はづき ... edit
キタ―――――(°∀°)―――――!!!!
ワロタ――――(°∀°)―――――!!!!

(しかしながら携帯からなので
画像が見れない悔しさ、、)

私もドラマ見れない病です(^q^)/
姐さんの心の恋人
ジェジュン出演のすななれも
録画して早送りして
ジェジュンのシーンだけ見ました。

姐さん!!更新ありがとう候~!!!
元気もらいました!!
もう本当に愛してます。

2010-09-29 » りこ ... edit
この記事やっぱり、腐女子の性カテゴリーですかね。
男2人にときめいちゃう、どうしようもない病気。

「ドラマをなかなか最後まで見られない病」
あー分かりますw
ジェジュン出演ドラマの最終回、見てないです。
ジェジュンとエイタさんがくっついたんでしたっけ?

成均館スキャンダルですが、
原作知らないので何も考えず楽しんでます。
これだったらたぶん最後まで見られるw

p.s.
原作とドラマが違うなら
ソンジュンギとユチョンがくっつく可能性もありますよね?
2010-09-29 » おでぶちょん ... edit
がっちゃん 様

爆笑した。


タイムリーな更新が小気味いいねぇ☆


ユチョのドラマ…今日 二桁いったってYahoo!に出てたよ


私も、一応
Checkしてるけど…

ユチョしか見えません☆


あ~~あ

なんだかWorldワイドにご活躍しそうですが……


私は、マイペースで見守っていく


…にしても、過の時のユチョの可愛いこと☆


がっちゃん

やっぱ笑えるネタは楽しいね☆

また、更新待ってます。(私はしつこいので、ずっとおじゃましますよ)
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

>監督がユチョンの演技力を補うために、メインキャラ「イ・ソンジュン」の性格設定を

ただの無表情キャラに変えてしまった事で

がっちゃん!「ユチョンの演技力を補うために」に無表情キャラにしたというのは、ちょっと違いますよ。

最初はそういう無表情なクールな役柄でしたが、いまは微妙に揺れ動く表情がとてもいいです。

がっちゃんも知っているとは思うけど、
いま、ユチョンの人気が東方神起以外に広がっているのですよ。

ネットでもユチョンの演技は絶賛されていますよ。期待以上だって。

私はジュンスペンで、ユチョンにはさほど萌えていなかったのですが、

今は完璧にはまっています。

クールな表情に、動揺するときの表情が素敵です。
2010-09-29 » yunohitosuji ... edit
がっちゃん 楽しい記事をありがとう^^

この、がっちゃんが一目ぼれしたソン・ジュンギ君って、どこかで見た顔だな・・・と思っていたら
以前Mネットのドラマ「愛しの金糸玉葉」(どう言う意味?)でヒロインの弟の役をやった子にそっくり、多分同一人物だと思う・・・^^
その時、私も「なんてかわいい男の子♡」と胸キュン状態でした
表情も愛くるしくて、母性本能くすぐられまくり・・・(~_~メ)

でも、がっちゃん 入れ込み過ぎてブログのテーマが「ソン・ジュンギでドキドキ」に変えちゃぁいやだですよ(笑)

2010-09-29 » 東方神秘 ... edit

がっちゃん

お願いがあります!
コメ欄 元に戻してよ!!
早送り 時間がかかり過ぎ!!

時代は変わるね ハァ~(泣)

がっちゃん I LOVE YOU ♡

カッコいい!!!
2010-09-29 » ケッパリ(すじょん♪) ... edit
うわ~!がっちゃん!素敵素敵~!!
ソン・ジュンギくんは、ミューバンの司会でしか見たことなかったし、わたしの好きなイ・ジュンギと名前が一緒~くらいにしか思ってなかったけど、このドラマの制作記者会見のときの姿を見て、思わず目を奪われました。
上品で色っぽくて・・・ミューバンのときとは別人みたい!
ジュンギくんのせいで、隣のユチョンの鼻の下の長さが余計気になったわ。
日本でのオンエアーをめっちゃ楽しみにしてます♪
ソン・ジュンギとユ・アインね(メモメモ・・・)
(ユチョンも可愛いよ。ファイティン~!!)
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » よっこ ... edit
がっちゃんお久しぶりです。

コメ欄がだいぶ荒れていたので、がっちゃんブログ書くのが嫌になってしまったかなぁーと思っていました。

これからも楽しみにしています。
がっちゃん節ガンガン炸裂してください。

更新ありがとうございます(^-^)
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

ゆちょんのドラマめちゃくちゃ面白いですよね!!!
私も最後まで見れない病ですが、
これなら最後の最後までみれます!!!

2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

yunohitosujiさん
以前Mネットのドラマ「愛しの金糸玉葉」(どう言う意味?)でヒロインの弟の役をやった子にそっくり、多分同一人物だと思う・・・^^
ではありませんよ。違う人です。

ハン・イェスル主演の「クリスマスに雪は降るの」の子役のハン・イェスルのお兄さん役で出ていました。
あのときに、目が奪われました。産婦人科でも素敵でしたよね。

ソンス(韓国での成均館スキャンダルの呼び名です)でも大ブレークしています。
2010-09-29 » マミーママ ... edit
がっちゃん これこれ!

あははは 久々に笑ったよ~~
私も ダイレクトに月、火 見てます・・・・そして、この方 名前が覚えられないので金持ちの(衣装の)豪華な子で インプット
ユチョンと一緒に 萌え、萌え そしてあのワイルドな子(この子も覚えてない) にも萌え~、萌え~です
翻訳版が何故か6話で終っていて その後更新なしで 意味もわからず見てます

月、火 がっちゃんに 生きる道が出来て 良かったよ~~

それでは また 楽しみにしています (がっちゃん ストーリー 毎週載せてくれませんか? あっ 忙しいですよね・・・すみません)

では、では


東方神秘さま  お久しぶりです
スクロールするのが面倒な方に え~っと 画面の右端に 「^」と 「v」の間に 四角が有ると思うのですが(画面の内容によって 小さな四角になったり 長四角になったりします)そこに カーソールを合わせ 左をクリック(押す)したまま動かすと 速くスクロールできます 解らなければ 直接連絡ください )
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん 最高!!!
2010-09-29 » poke ... edit

がっちゃんさん、こんばんは
カテゴリー分けに困ってることも含めて笑いました(笑)

面白い記事をありがとう!



2010-09-29 » はる ... edit

がっちゃん 久々☆
元気にしてたみたいで良かったよ~

私はゆちょんしか目に入んないけどな~
でも、まだ4話目くらいしか見てません(笑)

がっちゃんの爆笑記事が恋しくて恋しくて
たまらなかったから嬉しあ^^*

また待ってるね!!
がっちゃん さらんへ!!!!!
2010-09-29 » りん ... edit

さすが、我らが(がっちゃん)見る場所が違いますね~。
パンのくだり、吹き出しました^^
ソウルにいる友達から昨日は気温9度だったと聞きました。
体に気をつけてくださいね。
2010-09-29 » ろーず ... edit
シアわせ

は、たくさんある。

小さな幸せを探して生きていけばいい(笑)


長い長い道のり…


たくさんの愛すべき記憶と小さな幸せで乗り切りましょ(笑)
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » トンペン ... edit
がっちゃん~~!!
久々に笑いました。本当にありがとう♪
しかも、ユチョンとユノの写真が可愛すぎるぅぅ
2Uよ、戻ってこい・・・・・(泣)
2010-09-29 » くらいふ ... edit
がっちゃ~ん、あんにょ~ん^^

私はユチョンにうっとりだよ~~ん!
毎回あ~~~~~幸せ!!


原作はドラマが終わったら読みますね!
楽しいツボまたアップしてね^^

2010-09-29 » きたちゃん ... edit
がっちゃんこんにちは!!わたしもユチョン見ようと思ってみたらジュンギくんとアインくんのとりこになってしまいました(*´Д`*)この2人のからみに毎回キュンキュンしてこまっちゃいます!
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » かりん ... edit
あはは♪
がっちゃんありがと(*^^*)やっぱりこういう記事かいてくれると安心する♪

オルアバ3の2U検証も、ずうっと待ってるからね★
そのほか色んな2U記事も・・・♪

2010-09-29 » ほっしー ... edit
がっちゃんオモロー!

つか君、生粋の腐女子だね
いや、知ってたさ知ってたけども

お陰で益々ドラマ見てみたくなたーよ\(^o^)/

ちなみに腐女子といえば今ほっしーはイ・サンのサン×テスに夢中(笑)
是非サンテス目線で見てみてー(^3^)ノシ
2010-09-29 » ただのゆちょんペンです・・・ ... edit

がっちゃんさん、コンバンハ!!

お久々に“腹を抱えて笑う”
って言う表現使いました(^_-)
やっぱ、がっちゃんさんはこうでなきゃです!!

小学生には過激かも(>_<)笑
私は周りの変態どものおかげで大丈夫(^o^)b

がっちゃん更新ありがとうです!!

ゆちょな~♪
2010-09-29 » うさこ ... edit
がっちゃん、こんばんは。オンマです。
お元気そうでなにより…
こちらも無事秋夕終わりました。
嫁業頑張りました!
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

マミーママ様!!!
ありがとうございますっっっ  (^_-)-☆

私も神秘さんと同じコメを書こうとしていました。
助かりました。ありがとうデス。
2010-09-29 » ほや ... edit
やっぱりがっちゃん、面白い。どこで仕入れてくるのか、いつもなんか良い小道具(今回の金色の丸顔!爆笑!)使いますよね!私も月火はこのドラマので乗り切りたいです。改めて思うけれど昔ユチョンてかわいいなあ。今はやっぱり男っぽくなっていますね。やっぱり更新見ると元気でますね♪♪
2010-09-29 » ゆなゆな ... edit
あっ、がっちゃんが更新してるぅ~

あ・・がっちゃ・・

あははははは(>▽<)// オナカイタイ・・

あ、

ちなみに私はゆちょは見えるよ(笑)

コロちゃんも見えるよ(^-^)/
2010-09-29 » まお ... edit

がっちゃんさん!
新しい世界の扉を開けてしまった気分ですよ!
楽しい萌えをありがとうございますv
2010-09-29 » なごみ ... edit

がっちゃん、こんばんは!

金の真実の口??気にいりましたよ♪
がっちゃんがどのカテゴリーに入れるのか
見守っていますよww
2010-09-29 » シオン ... edit
待ってました、更新!

私の韓国語の先生も
遠く離れた日本からこのドラマ見てますよ。
なかなか面白いと言ってましたし、
いろいろ言われてるユチョンの演技についても
「言われるほど悪くない」 と言ってました。

相変わらずバラバラだけど、
5人とも母国で活動できるんだから、
よしとしましょう。
(すごく寂しいけどね・・・)
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
あああああ~~~

やっぱ韓国でもそうなんだ!
私の脳内だけではなかったんですね!!

でもこのユチョンも中々麗しいと思うのですが…
ヒロインも可愛いのでみてて癒されます。
激しい萌えと可愛い萌えのバランスの良いドラマだなぁとv

がっちゃんの中のジェジュンは元気ですか?
2010-09-29 » ぱくち~ ... edit

ゆちょペンですけど・・・(怒)

・・・がっちゃん。
私に気付かせてしまった様だね。 
ソンジュンギの顔が、どストライクって事に・・・

「ダメ~ダメ~!私はゆちょんがスキなの~!」と
思いつつ、気持ち抑えてたのにさ。
・・・やべっっ!
チョ~かっちょかわええ~!!!!!(小躍り)

がっちゃん、あなたオモシロすぎるわ~。
嫌なこと忘れさせてくれちゃうもんね。


それにしても、最後の動画エロすぎでしょが~!!
ギャ~~~~!!!              いいっ^^
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
^^
超えた・・・・・・・
がっちゃんは 何かを超えた!!!と思いました。

私も ついて行くじょ~っ
2010-09-29 » みなりんご ... edit

あっははww最近、私も どうやって生きていけばいいんだっと思ってた矢先に、こんな記事に巡り合えて、あ~笑った!

がっちゃんのお気に入りの子、誰かに似てる…似てる…AAAの西島くん、f(x)のあの子(名前分からず)

私は、あのワイルドなお方が 好みです~!
韓国ってイケメン多いなあ…
てか、ユチョンお肌つるつる…これじゃ、ユノも近づきたくなるぜっと、お手上げもんです。

そんなユノもチャミにかかれば「アポなしで撮影場所に来ないで!」ってww…チャミ様、グッジョブ!!

韓国も寒くなりましたか?
風邪に気をつけてね!!




2010-09-29 » ミキロビン ... edit

がっちゃん、こんばんは~
久々のこのテンション、楽しかったよん!

ユチョペンのはずが、このドラマはまだ見てません。

もう、ここんとこ、チャミ様しか見えません!!
ますます素敵になってます。

あ~早く~SMTやってくれ~~
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » くろ ... edit
2Uを見に来たはずなのに

どうしよう

ソンジュンギマンセーーー!!

脳が乗っ取られました。
がっちゃんさん、こんな素敵な人を紹介してくれて
ありがとうございます!!!!(((
ソンくんかわいいですね(´ω`)天使や~
私もパンを消した才女に拍手喝采。
2Uブログでソンジュンギを紹介したがっちゃんさんの
勇気にも拍手喝采。
2010-09-29 » hime ... edit
やっぱりおもろい。
最後の〆がリアルすぎてわらえないし・・・www


スッキリした(笑)
2010-09-29 » saorin ... edit

がっちゃんさん、もうやめてください・・・

マジレスすると私のまわりのユチョペン何人かがジュンギ君、
家のママはアイン君にはまってしまってます~
私はユチョン一筋です。
確かにジュンギ君めっちゃカッコ良いけど・・・
2010-09-29 » ゆう ... edit
やっぱ、そっち目が行きますよね。。。

というか、演技に慣れてる人と慣れてない人ではやっぱ演技力もですが雰囲気からして違う。
その上、無表情にしたのが悪かったんじゃ……無表情こそ、素人や新人には難しいのに。
素人や新人が無表情をやると、ただの無表情で含みを持たせられないんですよねぇ。
よって、今のところ普通に見て目を引くのは確実にソン・ジュンギかと。
このままじゃ、主役より脇役がオイシイドラマになっちゃいそうですね。
ユチョン頑張れー。

ドラマと言えば、チャンミンも新しい話がまた出て来てますね。
以前から噂でちらほら聞いてはいましたが、確定したんでしょうか?
アイドルに多い恋愛物とかじゃなく、本格的な社会派ドラマだと思うんですが。
事実なら、興味深いです。
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん、やっぱり「お前」は気になるから…やめてよ。
ちょっと笑えないし…。嫌。
ちゃんと「ユチョン」でいいと思う。

本とストーリーが違うから視聴率が低いのなら第1話は視聴率が
もっと高いはずだったと思うし、視聴率がどんどん伸びてきているのも変では??
(同じ内容じゃないと受付けない視聴者なら本読んでれば?
って話かもだし)

それはやはり、裏番組が強いのが原因でしょう?
ユチョンの演技が下手だからという原因で設定変えた、ってのは
初めて聞きました。
たんに韓流も「ツンデレブーム」だからなんじゃぁないですか~?

やっぱりそれもユチョンを落とすための「こじつけ」感が否めない。

それよりもユノのミュージカルきっと行かれたのでは?
感想はどうですか??

ユチョン単独行動だけど、今回も無関心なのかと思いきや
ユノミュージカルには一切触れないで、評判の上り調子の
ユチョンドラマをあえて触れて、で、下げるのはなぜ?

今回も又????の記事で残念です。
がっちゃんの記事最近アップダウン激しいね。
2010-09-29 » こもりん ... edit
がっちゃんさんこんにちは!

成均館ww

やっぱユチョンにはそろそろ旦那ユノを投入しないと輝けないんでしょうか…乙女モード全開のユチョンオッパをそろそろ見たいですね。デチューンしたとか色々言われますが、ユノユノがそばにいれば、またすぐ戻りますよ^^

ps:パンがこんなに邪魔な画、初めてみました(真顔)。
2010-09-29 » キョン ... edit
がっちゃん、こんばんは~。
お久しぶりなんですが、お元気ですか。

いや~、勝手に俺様選的な記事、最高でっす 。
どのカテゴリに入れたら良いのか、って言う最後のに 
バカ受けしてます(笑)。

うんちゃらスキャンダル、ドラマ、
良いですね~。むっちゃ好きです。
なんせ原作知らないんで、(申し訳ない)
もうとにかく、登場キャスト全員 良い感じです。
って、ほとんどセリフが無くて、微笑んでるかうつむいてる役の
ユニ弟役のハンヨン氏(気になるんですけど)、
そのちょい役ぶりが好き・・かも ^^;;;。
   変な目の付け所

韓国女優さんって、ホント、なんでこんな可愛いんだろうって方、
多いですよね~・・つくづく。

ユチョン、笑わないキャラ、Fightin~’ !!!!
2010-09-29 » おかゆ ... edit
がっちゃーん、久々の更新ありがとうございます(^O^)/

ソン・ジュンギ君うつくしい~お肌ツルツルピカピカうらやましい~ユチョもかわいいよ!演技ガンバレ(^^ゞ

人生笑ってナンボだよね♪

がっ最後のポッポシーンが2Uに見えてしまう私です…

帰ってこいやぁ~(T_T)
2010-09-29 » minn ... edit

ゆちょん、麗しいと思いますよ~☆
韓服も似合っているし、りりしい感じがしますー!
でも、ゆちょんは笑っている顔が一番だけどね。←ユノの隣でね^^

このドラマの視聴率が悪いのは、2つもの裏番組のドラマが、すでに4月から始まっている連続ドラマであり、すでに視聴者をつかんでいるからだそうですね。

いずれにしろ、現場の雰囲気もよさそうだし、OSTもヒットしているみたいで、ゆちょペンとしては、うれしいところです☆
2010-09-29 » おかゆ ... edit
がっちゃーん、久々の更新ありがとうございます(^O^)/

ソン・ジュンギ君うつくしい~お肌ツルツルピカピカうらやましい~ユチョもかわいいよ!演技ガンバレ(^^ゞ

人生笑ってナンボだよね♪

がっ最後のポッポシーンが2Uに見えてしまう私です…

帰ってこいやぁ~(T_T)
2010-09-29 » ゆっきい ... edit
がっちゃんこんばんは。
やっぱりがっちゃんはこうでなくっちゃ。

ユチョン申し訳ない(._.)
はじめはユチョンを見ようと本当に本当に思ってたんだけど。
まったく無知の私はソンジュンギなる俳優さんが
どんな方なのか知らないんですけどね。
ソンジュンギさん最高です。つぼですつぼ。
がっちゃんまた成均館スキャンダル・ソンジュンギねたで可。
笑えるブログを心待ちにしています。
2010-09-29 » 萌え~!! ... edit

がっちゃん
こんなおいしい話、いやぁ~ありがとうございました♪
まだ観てなかったのですが、そんな萌えポイントがあるとは!!
パン無し加工、GJですね!!あの肩に手を回し具合に更に萌え~~!!
2010-09-29 » キョン ... edit

うぎょ、見事に書いたコメ、消えてますねんけど・・・・^^;;; 
ちゃんと送信完了してたのにな~・・・。 (ため息)
も一回同じのかけないし ^^;; 

すいやせん。
書いたよって 言いたくて、
がっちゃん ごめんね。
元気ですか?
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » みほ ... edit

ここにきて久しぶりにふきましたww
やっぱがっちゃん最高!!

2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
心の貧しい韓国女さん~

「お前」とはなんだ?

お口も悪いですね
2010-09-29 » ドラマ楽しみ^^ ... edit

ソンジュンギ君ですね!覚えておきます(笑)
まだドラマを見ていないので、日本で放映されるのが楽しみになってきたよ♪♪

2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

伝説のパン画像の
主役をユンホとユチョン
に変える人こそが
天才です(笑)

2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

エロいぞ、
がっちゃん(笑)
2010-09-29 » キュリョナ ... edit
あ、わかる、わかると爆笑でした^^
確かmusic bankの人ですよね~?その時からカッコイイなーってみてたので私もユチョンよりもこっちが気になりますが・・、とりあえず字幕ででたらドラマじっくり見たいと思います。(+ユチョンの演技!)
ジュンギ君の素敵写真をありがとう☆
しかし、眉毛がアカンな~、美肌だけど

また更新まってまーす
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » アオマユチョン ... edit

がっちゃん こんばんは。

成均館スキャンダル さらっと観れておもしろいね^^
がっちゃんも観てるのかな~?って思ったりしてんだぁ~

そうそう ソンジュンギ君もいいよね^~^

なんかツヤっぽくてさぁ~
紫色の衣装がよく似合うし、
お顔の横のじゅず?みたいのも薄紫色でまたきれいなお顔にマッチしてるし

シャララララ~~ン♪って効果音がまた更にツヤっぽさ増して(笑)

けっこう彼の雰囲気や すねたみたいな演技がかなりツボなんですよ~

もちろん ゆちょんの演技もだいすきだわさ。
だけど、ゆちょペンの私でも彼のかわいさにもっていかれそうになっちゃうもんね。

きけんなナムジャですね^~^


だけど画像はやっぱりゆちょんのしか集めてないんだっ私!!
                  (成均館の中ではって事ね)
ゆちょん だいすき ファイティ~ン☆


2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » じゅんちゃん ... edit
こんばんは
元気がでました ありがとうございますvvvvvvvv
萌えなくして人生なし
あと264回は拝みたい映像です・・・・♡
2010-09-29 » rasuku ... edit

がっちゃんの目はやっぱり何か特殊なフィルターかなんかがついてるんだね・・・
もしくは探知機ついてる?
そんな風にいわれたら次回からそればっかりに目がいっちゃうよぉぉぉ。
がっちゃんブログはこーでなくちゃね~
2010-09-29 » hime-oba ... edit
久しぶりに笑えたわ~(笑)
萌えるわぁ~!
あ~しあわせ・・・。
がっちゃん・・・いつもながら素晴らしい観察力に拍手!
でぇもぉ・・・。ゆちょんも忘れないでねぇ~!
2010-09-29 » ようこっぺ ... edit
あれっ?ここは・・・2Uブログだったよね??

と思いつつ拝見しておりましたが、私の大好物のネタが・・・。最近、どーしても男性のツーショットに目が行くんですよね~。なんでかな~。でも、楽しいんだよね!!

ドラマはしょうがないですよ・・・。私もユノ大好きですけど・・・。わざわざ契約したスカパー・・・、途中から母親が夢中になり、頼んでもいないのに録画してくれて、見逃した所(正確には、まっいっか・・・と見なかった所)を細かく解説していただきました。

やっぱり、ステージが一番ですから!!!うん。うん。
2010-09-29 » shiho ... edit

がっちゃん!久々に笑った~^^
でも今お母さんとがっちゃんブログ見てたから
一番最後ですごく気まずくなったよ~www

2010-09-29 » LENA ... edit

マジで才女だわー(*´艸`*)
ごちそうさまですーv
ってか、みんな同じ目線だったんだ~
ってか、がっちゃんと私、同じ目線だったんだー(笑)
そうなんだw韓国では視聴率やばいのかw
あ~だれか英語か日本語に訳したのをください><
5話~見れない~韓国語ほとんどわからない(。・゚・(ノД`)・゚・。)
今からの勉強では到底間に合わない!!←まじめに勉強しろ?
2010-09-29 » hana ... edit
わたしもジュンギくんすきです~!
がっちゃんと同じ意味で、ドキドキしてみてました^^
そしてゆちょん、やっぱりかっこよいです❤

ユチョンはちゃんとずっといましたよ!
一生懸命彼なりに演じています!

お前だなんて・・・言わないでください・・。

私は、ユチョンが、好きだから

すごく悲しいです。
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

ユチョンの演技、いい味出しているよ。

本当に良いです。

あの役ってちょっと難しいよ。

無表情でも、微妙に表情が変わるもの。

それに何って言ったって

声が良いです。

舌滑もいいし、せりふをきちんと言えてるし、

上等ですよ。これは贔屓ではありません。

客観的な事実です。韓国でも期待以上だった言われているよ。
2010-09-29 » yunohitosuji ... edit
「愛しの金糸玉葉」の彼とは違うんですかぁ
本当にそっくりで間違いなく同一人物だと思っていました><
教えていただいてありがとうございました<m(__)m>
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » Lisa ... edit

大好きです~~~^^♪
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

ユチョンの声はヤバス。
特に一話のあるシーン
には萌えました。

思い出すだけで
トロケマス。
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

お前!
ってがっちゃんなりの
愛情表現ですよ!!!
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんひどいです。あまりにひどい。

この記事で爆笑できる人もどうかと思う。
私は読んで血の気がひきました。

本当にドラマ見てる人は、この記事見て
爆笑なんかできないはず。
ユチョンがどんなにがんばってるか、わからない?
自分がかつて愛したグループのメンバーが芸能人生命をかけて挑んでるドラマと演技をよくこんなにコケにできるね。

アインくんとミニョンちゃんはたしかにうまいし、
ドラマを引っ張ってるけど、ジュンギくんは、
正直それほどでもないです。
これは完璧にがっちゃんの好みとしかいいようがない。

どうか、ドラマ見てない人、がっちゃんの一方的な見方に
洗脳されないでください。
とってもかわいいドラマで、ユチョンも男らしい凛々しさという新たな魅力を放っています。

がっちゃんが過去にばかりとらわれて、
いろいろあっても
今一生懸命道を切り開こうとしている人たちの足を引っ張りたいことはよくわかった。

もう「お前」なんてなれなれしくユチョンのことを呼ばないで。
今の彼に愛がない人はそんな風に今の彼を呼ぶ権利はない。

さようなら、がっちゃん。もう2Uはいいよ。
どうか他の現在するカップルで楽しんで。
もうユチョンのこと記事にしないで。
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

「お前」
愛情表現でしょうか・・・
この記事内容では愛情表現とは言わないような気がします(´・ω・`)

というか、「お前」もですが、
記事の雰囲気が、わたしは悲しいです。

普通に、のっかってしまうみなさんも、ちょっと疑問です・・。

人それぞれ感じ方が云々の話や、嫌なら見るなという話になれば、身も蓋もないですが・・。

がっちゃんさん・・。
少しだけ、こういった意見にも耳を傾けてみてください。

だいすきブログだっただけに、、、かなしいです。
2010-09-29 » かな☆チャミペン ... edit
ぎゃ~~~!!!ナニコレ!!!
パンあってもすごいのに!!!どういうドラマなんですかっ(笑)

これレンタルされないかなー!ユチョの演技、見たいなっ★
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

確かにがっちゃんの表現、厭を感じます。

ジュンギ君を持ち上げながら、なんとなくユチョンを下げているように感じました。

愛情までは感じませんね。

ユチョンの演技をおぎなう?????
とんでもないです。
ケンを感じます。
2010-09-29 » ケットン ... edit
がっちゃん、アンニョン!

そ~なんですよ。ユチョンが出てるから
一応見とこかな、どんな演技してるかな?って見たんだけど
やっぱユチョンのビジュアルは悲しいことになってて
デビュー後数年のイイオトコ・ユチョンはどこにも・・・

でも私なんてミロチクからのファンだから
PV見てなんか一人だけイケテナイひとがいる~ってのが
ユチョンだったから。
スタートがもうソレだから
後からThe Way You Are とか見てびっくらこきましたよ
あんなにカッコ良かったのか~!!
それが、なんで・・・?

でも最近ダイエットしてるのか、お痩せになってきたみたいで
少し戻ってきたんじゃない?
今度出るアルバムのジャケットサジンなんかは
メイクが上手なのかもだけど、イイ感じになってきた。
でもあのデコ丸出しヘアは好きくない。
ふわふわパーマが良かったなー。

演技はハッキリ言って、してない、よね。
失敗はしてないけどさ、あんないつも同じ、表情一つだけで
何がおもしろいっつーんだよ!
でも、それも最近少しだけ良くなってきたかもしんない。

でもでも、私はたれ目ジュンギ君もかわいいけど
アーモンド・シェイプド・アイのアイン君が
とってもキュイーンと魅力的なんですけど~~
アイン君がびっくりした時のまん丸おめめ、とかさ
じゅんちゅに通じるかわゆさですぅ!!!
二人がじゃれあってるの、ほんと萌え~ですね。

私はアイン君を楽しみにドラマ見るです。

2010-09-29 » natsumayu ... edit
あんにょん!がっちゃん♪
字幕付が待ちきれずに字幕なしで『成均館スキャンダル』見てます!
ユチョを見るつもりがウインクの彼から(ソンジュンギ君)目が離せず困ったことに。。。
このドラマ中は生きていけそうです(笑)
新たなカテゴリー必要?
2010-09-29 » ど~して2Uを好きになってしまったんだろう ... edit
がっちゃ~ん
あんにょん!

今回の記事は 本来の鋭いツッコミがっちゃん 久々の登場で 最高でしたぁ(^O^)/


でも、どんな記事でも がっちゃんが 書きたいと思った通りに書いてね、私は ちゃんとメッセージ受け取るよ(^_-)

がっちゃん、私はこの場所が大好きです\(~o~)/

2010-09-29 » ハル ... edit
残念ながら、このドラマ一切みてないんですけれども。
がっちゃんの言うように、女子とのロマンスやいちゃいちゃより、見たいものがあるんですよねー・・・。

最後のパンの・・・やられちゃいました。
ビックリした。
パンがあろうと無かろうと、どっちにしても、まあ”そういう事”なのかなーと思ったりして。
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
私もがっちゃんと同じです。
ユチョがでてるから見始めたのに
ユチョよりカッコイイ人がいる!とそっちにしか目が行かなくなりました。
やっぱりユチョはユノがそばにいないと可愛さ半減ですね。(2U信者目線)

日本の女性週刊誌の表紙にはデカデカと
「JJYよ、目を覚ませ!」と書いてあって
たまにはまともな事も書くんだなぁと驚きました。

トンペンの間では有名な韓国人のソンさんのブログでも
3人の将来を心配し、3人も家族もよく考えてほしいと書いてある日記を読みました。
「またCDが出る~」とか
呑気に喜んでいられないですね・・・
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんのことを悪くいう人たち!

あなた達はどうしてがっちゃんのセンスが
解らないんですか?? もぅーナンセンス!!

がっちゃんは何も間違っていませんよ! 最高\(^o^)/
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

>あなた達はどうしてがっちゃんのセンスが
解らないんですか?? もぅーナンセンス!!

本当にナンセンスですね。

がっちゃんの一流の厭味がわかりませんか?

だれかも以前に書いていましたよね。
余分な一言に込められたイヤミがあると。
2010-09-29 » 私は好きだなぁ~ ... edit

がっちゃん
私はがっちゃんの
「お前」
結構好きだなぁ~。
SMT記事での
「お前昔はちょっとなよなよしてたよな」を2度言ったところなんか、すごいツボっちゃったよ~。
でも、もう先入観がある場合は、そうはとれなくなるのかもねー。
むずかしいねー。
まぁこんなにトン自体が複雑になってる以上、仕方ないのかもねー。
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » すまいる  ... edit

★がっちゃんさま★

こんばんは♪
毎週言葉が分からないまま観てますよ~
一応ユチョン目当てだったけど、
会見の時の和気藹々の雰囲気以上に
ドラマもどんどん面白くなってきましたよね。
ユ・アイン氏を検索すると 「アンティーク」 の会見ではニコニコ^^
まるでV6の イノッチ のようでビックリ!@@!
ショッピングモールは今はもうないんでしょうか?

ユチョンにくっついて寝てた所ももかわいい♪
ソン・ジュンギ氏は…ここ ↑ でビックリさせて頂きました。
ミニョンちゃんは今日香るように艶やかでしたね。
ユチョンの生唾ゴックンや目が泳ぐ所がおかしくって…

あ! ユノの「地面にヘディング」 で
アラちゃんの勤務先の社長さんだった方が
悪徳役人で出てたようで…共演者で2Uですね^^;
やっぱり何かと目が離せない♪
OSTは二次発送を待ってる所です。
では…ソウルがもう13.5℃くらいだとか…
風邪など引かれませんように、お元気で \(*^O^*)/
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » 元ユチョペン ... edit
私は がっちゃんのこういう書き方、今までの記事を片っ端からじっくり読んでがっちゃんのトン愛を知ってる人はわかると思うなぁ~もちろん、あくまでも私の想像ですけど。


がっちゃんは 変わらず私の大好きながっちゃんだと思う、もちろん今もね。


ただ…ただ…もう、今は どうしても こうなっちゃうよね!!私もそうだよ!!


2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

久しぶりにがっちゃんらしい記事をコマウォヨ~^^

やっぱりがっちゃんも

心のどこかで2Uをさがしてしまってるんだね・・・

しかし韓国のナムジャはホモまたはゲイと言う言葉を知らないのかね!?kkk

2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

相変わらずですね・・・品性のなさ
いくら、がっちゃん流といえども
「お前」はないでしょう

2010-09-29 » いつもありがとう ... edit
ラストのgif・・・・・






ホミンに脳内変換して 萌えたのは 私だけでしょうか・・・・


(ちなみに マキシマムの衣装で 脳内変換しました。)
2010-09-29 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんのおっしゃってることを
厭味・・ととる方、可哀そう・・・・

ほんとうにお気の毒です。先入観あるから
もう何を言っても同じこと.....
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » ジェリ ... edit
ガッチャン
私は2PМに浮気中
でも
浮気ってわかってるから、
2PМに悪くって。

ジェジュナァ  
早く、どんな形でもいいから
戻ってきて!

禁断症状なんですけど。
2010-09-29 » ナツ ... edit
がっちゃんこんばんは。

この記事見てなんだか安心してしまいました。
おそらく、あたしが知ってるがっちゃんであると。笑

ユチョンはドラマ撮影頑張ってるみたいですね。
くれぐれも体調を崩さないでほしいな。

ほほ~
パンを消してしまうとは、なんというクオリティの高さ。
同性愛って悪くない。笑

明日もがっちゃんが笑顔でいられる日でありますように。
日本でがっちゃんのことを思い続けています。

がっちゃん大好き。

おやすみなさい。


2010-09-29 » なー ... edit

私も「ドラマをなかなか最後までみられない病」ですw

スナナレも地面にヘディングも
ほかの方のブログでつっこんでるの見て満足してました!!

がっちゃんの記事の内容が
最近の私の興味の傾向と一致しすぎてちょっとびっくりです・・・

とりあえず、元気もらいました(∀)/
2010-09-29 » minecyo ... edit

がっちゃん、天才!

久しぶりに、笑って涙を流しました。

やっぱこうでなくっちゃ!!


ユッチョ~ン、かわいかったのね。

このごろの変化が大きくて
なんかモヤモヤしてた・・・

でも、毎週ドラマで

4人衆に萌え萌えです。

みんなのコメントもつぼにはまるのが多くて。

みんな天才!
がっちゃんのところへ来てよかった。




2010-09-29 » ちゃみえりこ ... edit
がっちゃん、こんばんは。
成均館スキャンダル、おもしろそうですね。
私はまだ観れないけど、CDを買ったので、
♪チャジャタ ネ サラーンネガ チャットン サラーム
なんて、日本語丸出し韓国語で口ずさんでますヨ。

最近は、いろいろ感じるところも多くて、淋しいです。みんな、遠くに行ってしまうみたいで…。
なーんて最初から、遠い存在なんですけどね…。

2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » にな ... edit
がっちゃん、やっぱりおもしろい~~^^
たまには、こうゆう息抜きみたいな記事もいいですよね♪

でも、私はやっぱりユチョン派だ!!(`・ω・´)笑
2010-09-29 » ちぷ ... edit

国を超えても価値観は一緒ですね☆
御馳走様でした☆
2010-09-29 » ちぷ ... edit
国を超えても価値観は一緒ですね☆
御馳走様でした☆
2010-09-29 » マミーママさんへ ... edit

やっと解りました
これは便利 ありがとん♪

 がっちゃんミアネよ!   シ
2010-09-29 » ここは、がっちゃんのブ・ロ・グ ... edit
がっちゃんのブログで気分を害されたなら もうここには 来なければいいのに。好きで来てコメしてる人からしたら いちゃもんコメに 気分害されるんです!


私は トンペンブログで 腹立つ記事書いてるブログ読んじゃっても、コメで ペンがお互い絶賛しあって うっとうしくても 訪問した自分の責任なんだから 何も言わず引き下がります。

がっちゃんが 訪問者全員のご機嫌とれる内容の記事書く事って出来ると思います?
そんなスゴい事出来るブログあるなら 是非訪問します。

2010-09-29 » あいこ。 ... edit
こんばんは。
私の周りのトンペンチングではこのドラマ、好評ですよ。

 ユチョン、フツーに見ていて「頑張ってるじゃん、いいじゃん」と思いますけど。

 「お前」なんて、愛情表現とはよく言えたものですね。
私の周りのトンペンチングはメンバーだれひとり「お前」なんて呼びませんよ?ちゃんと名前で呼んでます。

 確かあなたはJYJのときのユチョンのデコ出し髪型の写真アップのときもユチョンをおとすような表現してましたよね。

 ふと、そのことが頭によぎりましたので。

 
 



 

 
2010-09-29 » ☆かーこ ... edit
がっちゃん おげんきですかー
ひさしぶりに ニコニコと見れました
私は ユ・アインくんが気に入ってしまいましたよー
でも ユチョンはスルーしてませんよ
だって この衣装 めちゃ似合っててカッコイイでーす
2010-09-29 » ふう ... edit
休み明けが珍しく待ち遠しいのは、このドラマのお陰です。
字幕無しでも引き込まれてしまいます。
視聴率が右肩上がりで、ユチョンでは無くがっちゃんお気に入りのイケメンくんのお陰だとしても嬉しいです。

堅物で曲がったことが嫌いなソンジュンさまが初めから表情豊かだったら、それこそ演技力不足。
三人に感化されて無表情から徐々に柔らかでチャーミングになっていくソンジュンをユチョンなりに表現できていると思いますよ。
ユチョンの存在が見えてるか見えてないかは、やはりユチョンペンかユノペンかの違いでしょうか。ね?

ユチョンの頑張りを感じているファンからしたら、『お前、出てたっけ?』はシャレになりません。
2Uブログをかかげているがっちゃんだからこそ、お願いしたいです。
ユノに向ける愛情の半分でもいいから、ユチョンにも注いであげてね。

最後に脚本家と監督さんの名誉にかけて、ただのロマンスとイチャイチャ話だけでは無いですよ。
主役4人組だけでなく脇役の方々も味があって丁寧に演出されていますよ。
2010-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 » あやはママ ... edit
ここにきて 一番すごいなって思うことは

いろんな人が それぞれの思いや考えを

ストレートに出してることかな。


賛否両論。。。


そして

それを

すべて受け止めてる がっちゃん


すごいよね。。。


ここにくると

いろんな考え方があるんだって

逆に考えさせられるよ。。。
2010-09-29 » chico ... edit
何だか殺伐とした5人の情勢の中、笑えて、ふぅ~とする記事ありがとうございます!
ホント、2U真っ盛りのユチョンが恋しい・・・。
2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » RIn ... edit

ところどころで文句、というか嫌がらせコメントいれてる方‥

暇なんですか?笑
いやなら見なきゃいいんではと思いますが‥^ ^;

2010-09-30 » ひよこ ... edit
やっぱりがっちゃんさんの目は
わたしのような凡人の目とは
違います~~~♡♡♡

それからパンを消して下さった方にも
感謝いたしますぅ('A`)
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit

ふうさんへ
>堅物で曲がったことが嫌いなソンジュンさまが初めから表情豊かだったら、それこそ演技力不足。
三人に感化されて無表情から徐々に柔らかでチャーミングになっていくソンジュンをユチョンなりに表現できていると思いますよ。

私もとても同感です。
上手に表現してくださって有難うございます。

このドラマは本当に良くできています。
脇役も抜群ですよね。

ユチョンはデビュー作に恵まれました。
2010-09-30 » chico ... edit
しつこくごめんなさいね。
別にユチョンの悪口じゃなく1つの愛情表現でしょ。
いちいちまじめに受け取んなってゆーの!
そういう方はここのブログ来るなって。
私、ちゃんと仕事もしてて暇人じゃないけど、このブログ見てます。
でも、いちいちここで批判めいたコメだす人、ここに来るなら同じ感覚のブログやらに行ったらいいんじゃないの?
自分と同じ感覚の人達に行った方がイヤな思いもせずに
楽しめると思いますよ。
ココに来てイライラしたら時間も、もったいないですよ。
私はココにきて楽しめているので、こういった批判コメもムダではないと思ってます。
2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » yUKA** ... edit
マジッスカ!!!
ソンジュンギ・・・今私の一押しっす!マウミ2が見たい。

まさかがっちゃんの心を射止めるとは。気が合いますね~

今回も爆笑&萌させていただきやしたww

2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit

イソンジュンの役柄が、原則主義者で無表情なのは、原作の柔らかい完璧な役柄だと、ドラマチックなシナリオ構成にならないからです。
それと、絶対権力者の父親(左大臣)に取り入って特別待遇を受け、周囲から妬みの視線をうけ、真の友人が1人もいない孤独感を感じてきた青年のキャラクターが、設定だからです。

このドラマは主人公達の成長を描くことも重点に置いているので
ユチョン役のイソンジュンは、ドラマが進むにつれて徐々に変化を遂げていきます。

今後、徐々に柔らかくなっていくイソンジュンが、楽しみで、ユチョンも最初は100%自分とは、違うキャラクターだけど、すこしづつ変化して、最終的には自分と似たキャラクターになっていくと、言っていました(インタビュー記事)
ユチョンは、自分の中で調節しているわけです。

10話は、友人の為に生涯親の期待を1度も裏切ったことのないソンジュンが、親を告発しなければならない悲しみを見事に表現していました。

がっちゃん。 ドラマをまともに見ていましたか??
このドラマ、ちゃらちゃらした恋愛ドラマだけじゃないって事、わからないかな?

何回見ても飽きないって、廃人になっている人、大多数です。

ユチョン、目線で演技できる俳優って絶賛されてますよ!
それと声、トーン、セリフ回し、最高です!
ビジュアルも断然ユチョンが最高だと思いますね。
2010-09-30 » とろろ ... edit
がっちゃん、わかる、わかる、うん、うん、おんなじ。

月曜と火曜は、ウキウキしてるもの。ま、ほぼ、ききとれてないけど、みてるだけでしあわせ~。

みっけものはOMG! OMG!
2010-09-30 » Maiko ... edit
がっちゃん更新ありがとう。今回の記事、ユチョンに対してドラマに対しての気持ち、私は理解できます!今回の内容や表現をよく思わない人が怒り狂ったとしても、がっちゃん個人の感じた事なんだから、毎回問題視されるけど、ここへの訪問者があれこれ批判する余地はないと思う。
この先は私個人の感想ですが、今まで見てきた中にあったようなユチョンの魅力が出てないんです、勝手かもしれないけど。ユチョンの今も最高~って思い込みできたらどんなに楽か。好きだからこそ、自分に嘘はつきたくない。(がっちゃんも好きだからこそ、あえてユチョンについて言及するんだと思う、おとす為とは私には感じられない)5人それぞれがこの先に本当の意味で幸せになってくれればそれでいい。今までの東方神起5人での思い出を大切に、時々取り出して泣き笑いしながら、愛憎入り交じった気持ちで喜怒哀楽しながら彼ら5人それぞれをずっと見守り続けます。
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん~こんな記事を待っていたよ~

ウザいペンがウザウザ言うから、
この際もう東方神起と絡めないで別カテゴリー作ってちょ
目に入らない人はあえて触れないで放置でいいから
釘付けになる画像特集だけにして~☆
扇子から出たニヤリ顔がセクシー
韓国ドラマは長いからギブアップ
2010-09-30 » senaku ... edit

返事なんて結構結構コケッコーですよwww
がっちゃんが元気にこうやって
笑わせてくれる(萌えさせてくれる)
記事をかいてくださるだけで感謝です(^^)

コメントしかできない自分ですが
がっちゃんの喜びの一部にでもなってたら幸せです(はぁと
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
初めてコメントしますが。初めまして。
がっちゃんのブログはノリのいい人ばかりが見てるんだと思っていたら、真面目な人もいるんですね。

「お前」とか言わないでくださいプンプン!!みたいなこと書いてる人が可愛すぎて萌えまくりですよ。

どんな人生歩んだらそんな可愛くなれるんだろう。
パンの画像より萌えました。
このブログでの新しい楽しみができたみたい。
2010-09-30 » ここが好き。 ... edit
がっちゃんの記事か不満な方は これから何度ここに来ても納得する事は ないですよ。きっと、がっちゃんはこれからも自分らしく記事を書くと思うし、書いて欲しいな。


がっちゃんファイティ~ン
2010-09-30 » jyo ... edit
>> 初めてコメントしますが。初めまして。
がっちゃんのブログはノリのいい人ばかりが見てるんだと思っていたら、真面目な人もいるんですね。

「お前」とか言わないでくださいプンプン!!みたいなこと書いてる人が可愛すぎて萌えまくりですよ。

どんな人生歩んだらそんな可愛くなれるんだろう。
パンの画像より萌えました。
このブログでの新しい楽しみができたみたい。


---

まったくもって同感ですw
けなげだわ~
2010-09-30 » 2U・ファン・カナ  ... edit
がっちゃん!ごぶさたでー☆
わたしは9月に2回も韓国にいってきました。奇跡的にがっちゃんと逢えるかな~とか思ってたんですが・・・残念(++笑)
偶然テレビをつけたら、なななななんとユチョン様が!!
「ゆちょんかわいいけど、無表情すぎるわ~・・・」と同じく思っていました。そこにあのソンジュンギくんですよ・・・表情豊かで、なにより大好物の中性的なあの感じ!!

エブリゲイ仲間にはたまりませんね~♪笑

がっちゃん。更新ありがとう。
ここだけが、唯一、東方神起を忘れないでいれる場所。
本当にありがとう・・・☆ミ
2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
ソン・ジュンギとユ・アイン
私の頭の中でジェジュンとユノに変換して、思わず萌えてしまった (by ユンジェペン)
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんが ユチョンを落としてるなんて そんな悲しい事思っちゃうんだね。
まぁ、ここに来る人が全員今までのがっちゃんのメンバーへの想いを知っている訳もないからね。



私は過去記事から がっちゃんの深~い想い、勝手に感じとっちゃったからね。


2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんならではの愛情表現だと思うけど。

どこをどう受け取ったら、落とす…ってなるの?

あ…読解力弱いのか!

2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
読解力も無いしペン歴も浅いの

そんでもって真面目なのか堅物
ユーモアのセンスも無くって言葉の上っ面を読むしか出来なくて そんで全てを完全に理解した気になって上から目線でもの言うの

おかしいでしょ

ヒトサマのブログに勝手に来ておいてブロガーさん本人の記事にケチつけるなんて

がっちゃん
がっちゃんはがっちゃんが書きたい事書けばいーんだよ

がっちゃんのブログなんだもん

2010-09-30 » べてぃ ... edit
がっちゃーん♪♪
なんかめちゃめちゃ楽しそうで羨ましいゾ☆
2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » 紘子 ... edit

いやー!っッ

私の唯一神がっちゃん、、、、、
 
こんな腐女子向け記事をありがとうございますです!!!!!

「お前」とか言わないでくださいプンプン!!みたいなこと書いてる人が可愛すぎて萌えまくりですよ←同感です。。。

私は27のいい大人ですが、中学生くらいの頃から自分のすきなこは落とすだけ落として可愛がったもんだけどなぁ~

いろんな人がいる中でここまで書いて下さり、コメ欄まで自由・・・・・。。。。。

そんながっちゃん!さいこおです。。。。。
2010-09-30 » YUKI ... edit
わらった♪
2010-09-30 » aco ... edit
ユノが大好きです~♪
先月くらいからお邪魔してます。
がっちゃんのブログの影響で、ユチョンも好きになりました。
男としてではなく、女として。
あの小悪魔っぷりを見習いたいです。
そして愛しのユノを骨抜きに~・・・・^ー^

最近は深夜にがっちゃんのブログでにんまりして寝るのが日課です。

過去記事も読んでますが、もうすぐ読み終わっちゃう!
寂しいです。
また2U記事、書いて下さい!

風邪引かないように・・・。
また明日も来ます。
おやすみ。
2010-09-30 » ~~^^ ... edit

がっちゃんだいすき!
いつも元気をありがとう
2010-09-30 » ここは、がっちゃんのブ・ロ・グ ... edit
今回の記事で がっちゃんらしさをわかってらっしゃるペンの方達が たくさんいる事が とっても嬉しいです。

2010-09-30 » めぐみ ... edit
久々爆笑ありがとう!
いやぁー・・・笑った(笑)
2010-09-30 » まゆ ... edit
私もユチョン目当てで見始めたこのドラマで
ソン・ジュンギ君が目にとまった一人ですw。
まったく同じw。
ユチョンよりジュンギ君の方に目がいってしまってますw。
あのセクシーな微笑みに参ってますw。
ただ、ジュンギ君を知りたくて色々HPを見ましたが
普段の彼にはあまり興味が・・・w。
(動画でなく画像を見ているからでしょうか?)
あの衣装のジュンギ君が大好きなようですw。
それに、女たらしの役は今までの役と正反対ともいえる役みたいですね。
他のドラマでお見かけしていたらどうだったんだろう?
やっぱり目にとまってたのかなぁ~。

とにもかくにも、ユチョンよりジュンギ君に目が止まってしまったw。
がっちゃんと同じでとってもおもしろかったw。

あっ、でも、もちろんトンペンそしてユチョペンです。
2010-09-30 » ikigayo ... edit

がっちゃん、私はユ・アインにどうしても目がいっちゃうよー!!!
2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » louboutin ... edit

がっちゃん こんばんは。

ドラマすごくおもしろいね!

原作を読んじゃってる人にはあんまかもだけど、
なんでも原作 先に読んじゃうとそうだよね。

裏番組も佳境とか言ってなかったっけ?2つとか?

そんな中で少しずつ右肩上がりの視聴率はやっぱり嬉しい!

ユチョンの演技も少しずつだけど
いい評価もらえて頑張ってるユチョンがみれてやっぱ嬉しい!

ソンジュンギくんかわいいし、かっこいいんだよね^^

だけどユチョンの若様もなかなかかっこよろすですよ^^


がっちゃんのそういうそっちの方の
見方の楽しみ方もあったんだね~^^
何話までかわからないけど、あとひと月くらいは
苦しい週始めでも楽しみがあるから私もいきていける^^


あと、この記事よんで爆笑ってコメに
傷ついたって方いたけど、その爆笑って書いてた方たちは
ユチョンの演技についてどーとかじゃなくって
食パンやカテゴリの辺りの記事の部分とかだと思いますよ。

そういうのもって事かな?
ちょっとわからないけど
気になっちゃったので。
間違ってたら ごめんなさい。



2010-09-30 » いつもありがとう ... edit

おお!私もソン・ジュンギ君良いわ~って思ってました。


あと、あの落書きにも萌えてた人なので、がっちゃんが取り上げてくれて嬉しいです!
ラストの映像とか最高☆


2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、おもろ~
こういう記事大好きだ!
私も月曜・火曜はリアルタイムでアクセスして
見せてもらってます!この世の中でも生きていける絶対!
今はすごい時代ですね。
パソコンさえあれば、他国で放送されている
ドラマがリアルタイムで無料で見れますもの・・・
すごい時代だ・・
そうか・・原作と違うのか・・
これはこれで結構楽しんでドラマ見てますけど
やっぱ原作の方がいいのね・・
まぁ・・ユチョンファンの私でさえ・・あの二人が
ユチョンより目立ってる!ってことは認めてますけどね。
ちょっとずつでも視聴率があがってるのは嬉しいわ!
へぇ・・がっちゃんも地ベタにヘディング途中放棄してたのね!
私は1話の30分見ただけでアウト!でした・・。
んーーこの記事どこのカテゴリーかね・・
やっぱもういいかげん、今後のためにも別枠で
アンニョンホモ枠作った方がいいんじゃねぇ?
2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » Elle ... edit
がっちゃん、記事更新ありがとうごじゃいます。

私は5話まで字幕つきで観ることができましたが、ユチョンの美しさにやられましたよ。
ちょっと前にcyで痩せたユチョンを見て心配しましたが、テレビでは少し太って見えるはずだから、ちょうどよく見えたのかな、と思います。
お話は面白いし、登場人物も魅力あるし、どうして視聴率が伸びないのかなあ??
6話目からは字幕なしで韓語だけなので、セリフが全くわかりませんが、表情とか見ているだけでもいい感じです。
がっちゃんの訳で観れると、最高なんですが!!

ユチョンの役も、原則を重んじる堅物役なので、表情が硬くても全然違和感なしです。それどころか、無表情でもこぼれる半端無いエロ気。降参です。白旗揚げる私です。
東方神起に初めて出会ったころ、ユチョンの顔と名前を覚えるのが一番最後だったのを思い出しましたよ~(笑)。

こう書いている私は実は、SMTコンに行って、non-no インタビューを読んでから、オールペンからチャミ寄りホミンペンになったばかり!!!
2010-09-30 » しらすごはん ... edit
オンニ~
久々に笑わせていただきやしたぜ!!やっぱりオンニの書く文章は面白い!!夜中にニタニタしちゃったよ。
ドラマ、去年放送なら韓国でリアルタイムに見れたのにな~TT今は夜な夜な暗い部屋でジュンギ君にハァハァしてます。←やっぱりnotユチョンww
私も先日、食パンが神の手により消された画像を見つけました。学校のパソコンだったので、かなり焦りましたww
2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
ゆちょんは、そんなにダメですかね。
2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
yunohitosujiさん

ジュンギ君は「愛しの金糸玉葉」に出ていましたよ。ヒロインの下の弟に間違いないです。

ジュンギ君も、アイン君もすてきですけど、やっぱりユチョが最高です!
あの美しさは、今までで一番ではないかと、思うくらい…。

演技もかなりイケてると思いますよ。時折見せる笑顔や、おちゃめな姿に萌えです。
これから、どんな表情豊かなソンジュンになっていくのか、楽しみです~(*^_^*)


2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
本当にがっちゃん。の愛あるトークだと思えず、また真剣に反論している人は、ここにこない方が賢明ですよ!

確かにユチョンは初の主人公ドラマだから緊張もわかるけど、あのがっちゃんの意見は本当に好きだからこそ!

それが理解出来無い人達がまたここを荒らさないでくれるのを、祈ります!

がっちゃん。久々楽しい話しありがとう!

私も正直彼は記者会見の時から気になってましたo(^▽^)o

彼の行く末をみつつ楽しみが増えたということで!

それにしてもチャミさま何しているのかなあー。

毎日YouTubeでsmtown見てはうっとり。。

チャンミン~逢いたいよ~

もったいつけずに早く日本に来てね!

全力で応援するよ!

もち他の四人も同様にね!

だって私は真の東方神起ファンだもん!

これからもアンチや仲間の悪口良いあってる人はスルーしてがっちゃんと一緒に五人を応援するからね!
2010-09-30 » BE2 ... edit
あはは☆
久々に爆笑しました♪

女性の視点はみな同じ・・・あっは☆
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
「お前でてたっけ?」笑った~~~~~~

この子って、TUNAMIに出てた子かな?違うかな?かわいい♪
2010-09-30 » ねこ ... edit
ジェジュペンでユンジェ、ジュンシム好きですがこのblogを読んで2U好きになり成均館スキャンダルを見てソンジュンギに落ちてました。
最高に楽しいblogです!これからも応援してます
2010-09-30 » yunolave ... edit
う~~ん わかるwwわかるwwww

これもがっちゃんなりの愛情表現だよね^^

あのユチョンでも視聴率もうひとつだし・・こうなりゃ え~い

視聴率UPにひと肌ぬごうと?????? 笑

ソン・ジュンギ たしかにかわゆす(^_-)
2010-09-30 » izumi ... edit

クレ~クレ~とうなずきましたよー!!

ユチョン・・人形みたいで
表情もないし、そういう役所だから仕方がないと思いつつ
見た後いつもなんかモヤモヤして
イーーーーーーっ!てなって
ライヴのDVD見ないと気がおさまらない私。

そして、がっちゃんも私と同じ気持ちやったんやーーー!と思ったら嬉しくて^^
ヨンハのソンジュンギ君やジェシンのユアイン君めちゃ素敵すぎる!
私的にはジェシンがめちゃタイプ^^
ユチョンがジェシンの役なら良かったのに・・・
私も、ユチョンらしくないこのドラマに消化不良です





2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » いつもありがとん ... edit

お前って敬語ですよ
お前=御前=貴方・貴女・貴男・you

男女とも目上の人に用いる敬称
今は目下の者にも親しみをこめて
使うようになった。。

私は国語大好きな暇人です

みなさん がっちゃんの好きな映画
知っていますか? コメディアンは?

そうですね、寅さん・・上田さん・・

がっちゃん間違っていませんよね、失礼しました。
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
東方神起でも2Uでもないブログ
2010-09-30 » T ... edit

がっちゃん。
私の友達はユチョンファンだけど、ジュンギくんにやられてますよ!!
そんなに彼はステキなのですか・・・
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんは、これでなきゃ!
がっちゃん、やっぱり大好きです。
ソンジュンギくんって少しジュンスに似てると思いませんか?
2010-09-30 » yunohitosuji ... edit
「ジュンギ君は「愛しの金糸玉葉」に出ていましたよ。ヒロインの下の弟に間違いないです。

ジュンギ君も、アイン君もすてきですけど、やっぱりユチョが最高です!
あの美しさは、今までで一番ではないかと、思うくらい…。

演技もかなりイケてると思いますよ。時折見せる笑顔や、おちゃめな姿に萌えです。
これから、どんな表情豊かなソンジュンになっていくのか、楽しみです~(*^_^*) 」



ありがとうございます (^O^)
やっぱり、あの彼ですよね~^^
最初に違うと仰った方はヒロインのすぐ下の弟君の事を言ったのかな?
弟君は2人いて、私は下の弟君の事を言ったんですけれど・・・。

2010-09-30 » いつもありがとう ... edit

ゆちょんのドラマ興味なしなので見てないけど・・・ロン毛の人・・・ちょっとドキっとしたかも。タイプです^^   さてそれにしてもゆちょんペンの長々必死の擁護コメ・・うざー!雨でどんよりなのにさらにどんより・・演技上手いわけない。当たり前。もう少し謙虚に応援できないのかな・・それより3人のjjyだかの写真・・いいのあれで?ホストの広告?右は美川さん。左は使用前の龍馬さん。真ん中が一番まともに見えちゃう。ライオンキングでもやるんですかい?苦労しないで大きな仕事ばかりやってると顔にも出るのねー・・・エイベも未練たらしくまたフィルム上映なんてやるなよー。早く解散発表して5人もファンもすっきりさせてくれー。けじめだけはしっかりつけよー。恋愛だってすっきり別れて次行きたいよね。ホミンのステージ日本でまってるじぇー!
2010-09-30 » WEST ... edit
なんか 潔癖な人が結構いるね
もっと大らかになろうよ
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
本当に 尊敬する 嫌味とかでなく 本当に すごいよ
表現力と 変わらぬ腐目線が・・・・・いい子ぶらない姿が ・・・・
教祖だとか 信者だとか そんなの嫌いだったけど
今回は 信者になりたいと思ってしまった。

2010-09-30 » いつもありがとう ... edit

なんだかもう全然ユチョンに興味なくなった
だからドラマも見てもないけど…
がっちゃんはユチョンに愛があると思った
ほんとに無関心だったら記事にもしないよ
がっちゃんを批難するコメ入れてる人は
ずっと前からの過去記事も読んでほしいな
2010-09-30 » ちゃん3nn ... edit
ソンジュンギ ソンジュンギ ソンジュンギ

これは調べねばなるまい!笑

こうやって(色んな生き甲斐を見つけて)生きてれば
5人揃う日までお肌ツヤッツヤで頑張れそうだっ☆

2010-09-30 » ぴょん ... edit
がっちゃんの「お前」発言に怒ってるユチョン?ファンの方。

がっちゃんの過去のブログ全部読んだ事ありますか?

がっちゃんの記事って以前から結構メンバー叩いてます(>_<)

最近ではSMTのユノとか・・あの時も一部のユノペンさんは怒ってましたね~

一部の人にはカチンとくる言葉使い・取り上げ方かもしれないですが
私には、がっちゃんなりのメンバーへの愛を感じますけどね♡

是非過去の記事も読んでみて下さいね。
「馬鹿ヤロー」とか出てきますけどね(笑)

これからもがっちゃん独自の毒舌記事更新よろしくね!
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
あのドラマ主人公誰よ!
どう考えたってユチョでないことは確かでしょ。
ユチョ途中何回もドラマより大事なことしてたじゃない。
最近自分が嫌になる。
ユチョペンですなんて言えたもんじゃない。
ドラマが終わったころきっとアイ~ン君に気持ちは奪われているよ、きっと。
でもアイン君チルの時より鼻高くない?(独り言です)
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんこんにちは。
楽しい記事ありがとうございます^^

がっちゃんが使ってる「お前」は親しみを込めてるのは
わかります。面と向かって言っている訳でもないし。

お前は敬語です。はどうでしょう?言葉のしくみ的に
そうでも、常識的には違うんじゃないでしょうか。

ビギステでもチャンミンがユノに、普通女の人は
男にお前って使わないって、正してあげてましたよ^^
2010-09-30 » しまこ ... edit
爆笑wwそして私もドラマ、特に韓国ドラマと日本のドラマが続けて観れない病ですww気持ちわかる!なにかきっかけがあればこの病は治るってことなのね!うん、私もどこかで完治出来る日を待つよ~♪
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit

どなたかのコメにありましたが、ジュンスの鼻、高くなってますねぇ。とうとうやっちまいましたか><
今までのジュンスで良かったのに・・・・・ぐすんっ。
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
ユチョン好きだけど、別に不快じゃなかったけど…。コメント見てびっくりしました。神経質すぎるんじゃないですか?
2010-09-30 » ミグメ ... edit
がっちゃん、あんにょーん。

ユチョンよりソン君のほうが可憐で清らかに見えてしまう私。
もう2U信者の資格ナシでしょうか~(涙)
ユチョナは透明感がなくなっちゃった。
これ以上濁らないでほしいです。
2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » toshi ... edit
きれい事だらけのブログより
いろいろな想いを感じられる
この場所が好きだーー。
2010-09-30 » いつもありがとん ... edit

がっちゃんはやっぱりうまいねぇ~

ユチョンのドラマ全く見る気なかったけど
この記事見て朝からユーチューブで観て
しまいました。で・・感想は…
ユチョンなかなか良かったよ! ホント
あの若造よりもずっと魅力的だわ。。

がっちゃんはまだまだユチョンのこと
愛していますね ♡ 宣伝効果あり!

それから お前の件失礼しました。
本来の意味を言ったまでで貴様!
も同じですね・・・ものはとりよう・・
2010-09-30 » みんみん ... edit
同じく このドラマのおかげで週の初めを
乗り切ってます!

ジュンギ君も素敵ですが
アイン君が気になって仕方ない・・・
「アンティーク」のときは、はっきり言って
眼中になかったわ・・・

「ミニョンちゃんとジュンギ君が似てる」ってどなたかが
言ってたけど、わたし「王様」が「ぐっさん」に見えるわ~
2010-09-30 » なおやん ... edit
この記事をユチョンsageととる方・・・

自分勝手に悪くとりすぎですw

ここは前からメンバーをイジっておもしろおかしくという雰囲気だったんですよ?
周りのコメント読んでそれが伝わりませんか?

前の記事も全部読むと判ると思うので
ここ最近のJYJ記事のせいで集まった方々は
その名残りで勝手に悪くとって雰囲気悪くするの辞めてくださいね

2010-09-30 » 一応嫁です ... edit
がっちゃんの『おまい』って可愛いなぁ^^


『お前』もがっちゃんらしくて良いじゃないの

私は愛を感じられて好きだな♪
2010-09-30 » kaanya ... edit

やっぱりがっちゃん面白すぎ!!


やっぱりがっちゃんは裁判とか暗い記事よりも
面白い記事の方がいいわぁ☆☆
これからも期待してまーす!!^^


5人一人ひとりがいつか5人で復活できるように
がんばってるから、がっちゃんも
連休明けがんばってね!!笑

2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
愛に溢れた記事に?
見えない。逆立ちしても見えん。
この状況をして、ユチョンを以前同様に愛してるようには見えない。

がっちゃん結構メンバー叩きますよってどなたか言ってますけど。

ユチョンをこんな風に言ってる記事探してみて、ないから。
2Uのヒロインだっつって持ち上げまくって、落とすことなんてほとんどなかったもんね。
他メンバーはあっても、ユチョンに関してはほぼなかった。
事実を書いたまで、とか言われたらもう返す言葉ないけど。
それじゃそこらの週刊誌やネット記事と変わらない。

あ~~~~~~、イイ気分しねえ。
ユチョンペンですよ、みてて良い気分しませんよ。
わたしがひねくれてるからですかね?

個人のブログだから何書こうが勝手ですね。確かにね。
見たくなきゃ来るなっていうね。


でもがっちゃん、ここに集まって来る人のコメントの内容とか傾向とか、見てたらわかりますよね?
ユチョンが嫌いな人(嫌いになった人)、憎い人は大喜びで飛びついてここぞとばかりに不快な発言。
いつ来てもいるアンチなのかなんなのかわかんない人は、いつも記事の内容や流れ無視で特定のメンバー批判。
外見の悪口、人権無視な発言。
そんなのを繰り返す人たちのために記事を書いてるの…?なわけないよね。
コメント…見てない?
数も膨大だし、いちいち見てないか?
なら要らないよねもう。

コメント欄含め、全体としてこんなに不快な気分になるブログ、ないです。
じゃ来るなって言わないで。
がっちゃんが好きだったんだから、わたしだって。

がっちゃん節炸裂したいなら、馬鹿げたアンチコメントがのさばるコメント欄はもう要りません。

なんなの、ここ。
2010-09-30 » ゆりえ ... edit
ちょっと無口すぎる時もあるけど、ゆちょんのソンジュン様好きだなぁ私は
演技力?視聴率?
初主演ドラマだから大目に見てやって

字幕もついてない韓国ドラマ、ネットで毎週欠かさず見てしまってます

ジュンギくんもアインくんもミニョンちゃんも好き
2010-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
愛がなきゃ書けないよ。

ひねくれてる?

…被害妄想だよ。

愛が無ければ続けられないよ。

このモンスター級規模のペンブログ。

2010-09-30 » めろめろ ... edit

がっちゃん、あたいは既にユ・アインにめろめろさっ!
許せ、ユチョン!
2010-09-30 » めろめろ ... edit

ユ・アインの笑顔最高!
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit

ユ・アイン 目小さくない?
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
前から通っている者です。
今回の記事、ユチョンに対して愛があるとも、無いとも特に感じませんでした。
ただ、何となくドラマを見たがっちゃんは、ジュンギの方が魅力的に見えたにも関わらず、blogの趣旨を考えジュンギだけの話題を書くのはマズイと思って無理矢理ユチョンにも触れた内容の記事になったように見えました。

がっちゃんは無理しないで自分の書きたい事を書いてほしいです。
応援してます。
2010-09-30 » ー ... edit

何か色々言われてますけど個人的には楽しい記事でした。
ユチョンの大ファンさん方がいちいち怒るのもわからなくはありませんでしたが、この記事を見て「へー、このドラマ見てみよう」という気になって見る人も結構いるんじゃないでしょうか。
なんだかんだでも結果的にはユチョンにプラスな記事だと思いますよ。
2010-09-30 » おおお~~!! ... edit
誰?これ!?
い・・・色っぽいではありませんかっ!?
この目はやばいっすねぇ。。。(;´ρ`)
涙とよだれの黄色いヘンテコキャラマークがめっさおもろいわ!
マジ、パンをこんだけきれいに消してしまう加工技術って
どうやったら手にはいるの!?
はぁ~ありがと!がっちゃん!!笑ったぁぁぁぁ。゜( ゜^∀^゜)゜。

ユチョがこの役やってもよかった・・・てかこっちの方が視聴率上がったんじゃないかなぁ?

しっかしこんだけ毒舌&腐敗発言はがっちゃんならではだね~❤
ほんと、うわべだけなぞる当たり障りのないきれい事ブログじゃないとこ、がっちゃんの強さが成せる事かもね。

ありがとう~❤がっちゃん❤さらんへ~❤



2010-09-30 » がっちゃんサイコー!! ... edit

やっぱ がっちゃんはサイコーです!
私も「成均館スキャンダル」を見たいと思いつつまだ見てません。
けど!がっちゃんの記事だけで私も生きてイケます。
ありがとう!!顔マーク3つで爆笑死するかと思った  (爆)
2010-09-30 » トンペンで がっちゃんペン ... edit
がっちゃんが ユチョンのドラマ記事アップしただけでも スゴい宣伝効果だと思います。もちろん、がっちゃんはそんな計算して書いてる訳じゃないのは承知しております。


がっちゃんは ユチョン下げ目的なら その人の話題なんてもっての他、名前すら 記事に上げないんじゃないかな?

今までの記事を見てきたトンペンで、がっちゃんペンの感想ですけどね。

『お前』がダメなら もうがっちゃんカラーのブログではなくなっちゃうんですよ~!
がっちゃんカラーがないブログなら、逆に来ない人増えると思うなぁ~私もその1人です!
2010-09-30 » まゆゆ ... edit

今日は私のセンイル★
テスト勉強と学祭の練習で、ろくに
ここにも来れない毎日~TT
でも、4時間授業だったから来ちゃった^^

今日はパーティーやって、勉強して、勉強して・・・。
学生の宿命なんだね、勉強ってやつ。

まぁ、がっちゃん!!!
大好きだよーーーーー♪
2010-09-30 » うりぽ ... edit

ぎゃぁぁぁwww
最後、何のシーンなんだぁぁw
ドラマ見たくなってきた

楽しい記事ありがとうがっちゃん
2010-09-30 » く~ ... edit

初めまして!
私はガッツリチャミペンですが、がっちゃんの記事が大好きで、全部読んでます!!!
読んでは爆笑です^^
まじめな記事(?)にも、感じることがとても似ていると思っています。
これからも、がっちゃんらしい記事の更新待ってます!!!
(できれば、もう少し頻繁に・・・)
2010-09-30 » でこ ... edit
がっちゃんの記事見てあんまりドラマに興味がない私ですが見たくなりました(∀)
面白すぎる!
私もきっとゲイ要素ばっかり目にいっちゃうと思いますw


ソンジュンギってSHINeeのおにゅに似てますよね~♪
私もこの優しそうな顔好きです!



私にはがっちゃんの愛が充分伝わってきますよ(^^)

また更新待ってます!
がっちゃん大好きだ~


2010-09-30 » misuzu ... edit

がっちゃんさんはいつも
純粋に5人のファンでいる
という気持ちを
取り戻してくれます…

デビュー当時からずっと
ファンである方だから
できることですよね。

ありがとうございます。

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

