スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

625











その前に






本当に






本当に






私が「そういう類」の記事を書くのが、






ユノとチャンミンのために見えるのでしょうかね。






・・勿論、

ユノとチャンミンが

あられもないバッシングを受けた事、

何もしないで、ただ自分のいるべき場所を守っていただけなのに

最愛の、東方神起として活動する場を失ってしまった事などは

心の痛い事。悔しい事。あり得ない事。






そして

3人が下した選択、何よりも、その方法が

今でこそ、理解しがたいし

理解どころか、

出来るものならば時間を戻して、殴ってでも説得したいワケですが。

間違いは、間違い。






こう、言うと。

1部ホミンペンや、チョンジェスが許せない、という方々には

がっちゃんにガッカリ、てな人もいるかも知れませんが。







そんな3人の事を

私が

戒めたいワケでは無いでしょうに。






そんな3人の周りに

この一連で、どれほど恐い人がいるのか






私が書くのが





本当にユノとチャンミンがされた事に対する

戒めに見えるのでしょうかね。






正直

私は、怖い。

3人の周りに、ファンの中に、どれだけ怖い人達が

自分の欲望や、エゴのために、彼らを持ち上げて、利用してるか
が。






「真実なんて本人にしか分からないでしょう」

本当にそう思いますかね。

真実を知ってるのが、本当に、「5人だけ」と思いますかね。

少なくともそこに関わった人は、有る程度の真実を知ってるハズじゃないですかね。






勿論、

私は、その部類ではありませんよ。






私の書くことは、

「真実」とは限らない。

真実ですとも言えない。






ただ、「嘘」では無い。

現状であり、事実で有るだけ。

ファンによる現状理解は、こんなもんで十分でしょうに。






「真実」を正したいんじゃない、

それを正してどうこう出来るハズも無い。

ただ

今、彼らの周りで実際起こってる「現状」について

見守り、心配しているだけの事。






だから、私は

叩かれようが、非難されようが

いずれは書きますよ。

去年の今日、起こった出来事を。






どれだけの事を平気でする人達が、

3人のまわりにいるのかを。







そういう事件に

3人が、どれだけ加担してるのか、

もとい、3人の意思に関係あったのか、無かったのか

それこそが、

私たちには分からぬ、予想できぬ「真実」でしょう。






ただ、

少なくとも。

私が今まで見守ってきた3人は・・















今は、それだけ。








PS.
皆さん、
ここにいてくれて、ありがとう。
それが、私にとっての温かさ。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2010-06-25 » よもぎ ... edit

 がっちゃんへ

 うん、ここにいるよ。
 がっちゃんから私達の手を離さない限り、ここにいる。
 だから、無理はしないで。心も体も無事でいて。
 色々な想いに疲れて、私達の手を離してしまわないように。
 近くに居ていたわってあげられないから、がっちゃん自信が
 自分に優しくしてあげて。


 よもぎ
 
 
2010-06-25 » ・・・・ ... edit

がっちゃん前記事の動画ありがとう。私なりに希望が持てました。
ずっと一番知りたかった。
ジェジュンがまだピュアな気持ちを持っているか。。。
ガッちゃんに聞きたかったから。

なんだかホッとした。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » 東方神起に会いたい ... edit

がっちゃん、ありがとう。
        
ありがとう。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
あー、また始まったよ。
別にあなたにどう思われようと3人も知ったこっちゃないだろうけど、ファンとしては不愉快極まりないんですよ。
3人を糾弾して、日本人を煽動して、最終目標は3人を芸能界から抹殺??
そうならそうと、堂々と仰ったらいかがですか。

2010-06-25 » すずらん ... edit
がっちゃんが、一年間ずっと考えていたこと、いいたくてもいけなかったこと、
話すタイミングになったのですね。
しっかり受け止めて
自分なりに理解します。
これからも
いろいろ大変だろうけれど、
がっちゃんと一緒に5人をまちます。
準備できてます。

2010-06-25 » みんと ... edit
がっちゃ~ん(^O^)

ここにいるよ♪
まだまだ、いるよ~!

ちなみに私は今更衣室(笑)。携帯チェックしてよかった♪

またね(^∀^)ノ!!
2010-06-25 » 2U・ファン・カナ  ... edit
がっちゃんは、
「東方神起」のことを一番に考えているんだよね

わたしも、
「東方神起」としてのメンバーが一番好き

がっちゃん。まだまだすることはありますね。
がっちゃん。いつまでも、最後のときまで、応援し続けます。
がっちゃん。みんなのモヤモヤした気持ちを受け止めてくれて
ありがとう


梅雨(2~U)だけど風邪ひかないでねー(^^)
2010-06-25 » 一応嫁です ... edit
がっちゃんありがとう

いるよ…がっちゃんが嫌がってもくっついてるから(笑)

嫁の温かさは半端じゃないよ
今の蒸し暑い時期もこれから夏の時期も…汗ダクダクでオッゲ~?

大丈夫だよ…ずっといるからね

一緒に待つよ 東方神起をね
2010-06-25 » Pearlove ... edit
真実を是非伝えて行って下さいね^^P
よろしくお願いします。。。

今日、エイネの映像会に行って来ました。
また晩に行きます!!
やっぱり5人がいいです、5人じゃなきゃ駄目です。
どうして5人で歌えないのか、悔しくて苦しくて悲しくてなりません。
あんなにいい笑顔で、あんなに楽しんで、あんなにいいハーモニーで、あんなに素晴らしいダンスで。。。
がっちゃん、5人に戻れるように、お願いします。
2010-06-25 » さら ... edit
がっちゃん、ありがとう。
トンペンのみんなと、5人を待つよ。
わたしも、ここにいるよ。

ありがとう。
2010-06-25 » チャカ ... edit
がっちゃん、いつもありがとうm(_ _)m
今、ユノ君だけが日本にいます。4人がそちらにいるなんて羨ましいです 大の大人達が、5人を確保したくて、いろんな手を使って… 誰も幸せにはなれないのに、いつ気付いてくれるのでしょーか あー私達の幸せを戻して~ただそれだけですよね
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » KANKAN ... edit
がっちゃん様、本当にそうですよね。真実なんて本人達の口から聞かなければ知りうるはずがないですよね。私も今は、彼らを見守ることしかできませんよ。がっちゃん様、あまり、無理しないでくださいね。息抜きは大切ですよ。
2010-06-25 » mmk ... edit
がっちゃん、こんにちは。いつもありがとう^^
2010-06-25 » From K ... edit
がっちゃん きっと前回よりひどいコメがくるかも知れないけれど、それも覚悟の上ですよね?

私たちがっちゃんペンのコメは、バッシングコメに数では負けてしまうかも知れないけれど、気持ちはたっぷり込めて書きこむからね、負けちゃ駄目よ(ガンバ!)

前回のコメ欄でもたくさん素敵ながっちゃん応援メッセージがあったでしょ?しっかりがっちゃんの心に届いたわよね?

明日はユノに会ってきますね ♪
また、報告のコメをしに来ます(*^。^*)
2010-06-25 » しいこ ... edit
ドーム最終日のジェジュンの涙が

「くやしそう」そして「哀しそう」に見えたのはあたしがジェジュペンだからですかね?

【周りの汚い大人】に利用されてここまで来てしまった・・・

そう思いたいのは、あたしがお花畑だからでしょうかね??


少なくとも「3人が加担した」とは、あたしも思いたくないですが…


でもその話(625のことじゃなくて、化粧品事業や移籍諸々)に【乗ってしまった】のは事実。
その選択をしたのは、いくら親に逆らえない韓国だとしても、やっぱり成人である3人の責任でしょうね。

ただのお花畑になることなく、
それでもやっぱり【彼らが大好きな気持ちは変わることがない】
だから、苦しんでいます。

いっそ嫌いになれたらいいのに、ってすごく思うよ。



ここで色々言ってる人、がっちゃんが言ったくらいでトンやチョンジェスを嫌いになれるならさ、
もうとっくになってるよ(苦笑)

あなたたちが思うよりももっと、ファンの気持ちは根が深い。
色んな意味で。
いくらやっても、なーーーんにも意味ないことだって、もう気付いてもいいんじゃない?
2010-06-25 » ゆのみ ... edit

どんな事を聞いたって大丈夫。
私の心の中では,純粋で真っ白なままの5人が生きてるから。
だから,がっちゃんが知ってること
言いたいことたくさん書いてね*^^*
話を信じるかどうかは自己判断だからね♪

事実じゃなくてもいい。ただのうわさでもいい。
5人に関することは知りたいから^^
たとえその内容が悲しいものでも…
2010-06-25 » kei ... edit
がっちゃん、ありがとう。

時が来たんですね。
皆さんいっらしゃるわ。あなたひとりじゃないからね。
この先の道筋なんて分からないけれど
彼らの事、静かに応援して行きます。

心身共に準備出来ています。待つ準備も出来ていますよ。
2010-06-25 » 保茶美 ... edit
がっちゃん あなたがこの日にコメントを出すのか今後のあなたの方向
2010-06-25 » ちな ... edit

がっちゃん。
今までのここのブログ‥
がっちゃんの2U記事も
5人の真面目な話も
‥皆のコメントも

とっても温かかったんだ。
起訴後の癒しは
此処だけだった


だけど今は何か違うよね。がっちゃんのブログを
見に来てるってことは
"皆"東方神起のファンなわけでしょ?

゛自称ファン゛の人も含めて
皆東方神起が好きなだけなのにね。
東方神起を守りたいだけなのにね。

此処を汚さないでほしい。
チョンジェス支持者もホミン支持者も
東方神起を壊そうとする人なんてファンをやめちゃえばいいのに。
どうして争うんだろ。


がっちゃん?
私はちゃみペンだけど
どんな真実があれ
3人を嫌いになる事なんて
出来っこないよっ

がっちゃんの知ってる
全てを教えて下さい。


偉大な人が言ってたよ‥

目に見える物が事実
目に見えない物が真実


事実に目を向けないと
真実は解りえないんだって


がっちゃん‥大好きよ。
2010-06-25 » ホットペッパー ... edit

  3人メンバーよりその周りの人間・・・きちんと責任とって
もちろん3人にも責任はあります。もう大人なんだし、銃を突きつけられてサインしたわけじゃなし。でも、うまいこと騙したやつがいるはず。それが許せない。

 上手い話しに載った親もバカか、自分の子供守らないで、子供で金儲けするな。

 625も裁判で検証すれば良い。

がっちゃん、アンチになんだかんだ言われる前に、早く書いてください。
2010-06-25 » acm ... edit

がっちゃん ありがとう
やっぱり5人がだいすき
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん
この記事、本当に素晴らしいです
リンク貼りますね^^
英語だけど。

http://www.dbsknights.net/2010/06/fanaccount-next-life-lets-not-have-tvxq_25.html

この記事を読んだとき、
本当に最愛のTVXQを静かに見守ることを決めた。
涙が止まらない・・・

2010-06-25 » Anil ... edit
がっちゃん、大好きよ。


ありがとう。

2010-06-25 » あゆみんみ ... edit

がっちゃん 更新ありがとう

大丈夫 

がっちゃんの好きな 

私たちの好きな東方神起=5人を

いつまでも待つ自信はあるから

いつも本当にありがとう

感謝してます。 がっちゃん。
2010-06-25 » love2U2U ... edit
625 東方神起とトンペンには忘れられない日ですね。。。

でも 5人が好きです。。。
2010-06-25 » k ... edit

がっちゃん、いつも溢れる愛を、ありがとう。
思った通り、感じたままに、
書いてください。
がっちゃんの5人をおもう気持ちは
ずっとここにいる人たちには十分わかってる。
だから、読む人がどう感じるかなんて気にせず、
思っている事を書いてください。
それぞれペンどうのこうのは考えず。
我慢せずに書いてください。

いつも応援しています。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » jun ... edit
事実を受け入れたくないファンが沢山いて残念。
多くの人ががっちゃんのブログを読んでいるから影響力は凄まじいと思う。
でもありのまま書いてください。
ファンはどうか目を背けないで・・・もう現実に起きているんだから・・・
すべてを受け止めて欲しいです。
そしてどうか静かに見守って欲しい・・・
2010-06-25 » ☆★ ... edit
がっちゃーん、ありがとう。

本当にありがとう。

2010-06-25 » ゆぅ ... edit
がっちゃん、私も去年の今頃に3人の近くにいたのなら、一生懸命やめるように説得したと思う。
でもそれは今年の私だから思うことで、去年の私だったら3人と一緒に騙されていたのかも。。。
いい事ばっかり言って騙そうとする悪い奴らって優しい振りするの上手だから。

3人はまだ自分の周りにいる人たちの本性に気が付いていないのかな?
それとも、気が付いているのにもう抜け出せないようになっちゃってるのかな?

3人が心配。。。


2010-06-25 » ひまわり ... edit

がっちゃんは本当偉いよ!感心する。。

そして、Kさんも偉い!

私はがっちゃんのことず~と応援するよ!

事実を書いて下さい!あなたのファンはまだいっぱいいます。
2010-06-25 » ベガ ... edit

がっちゃんさんいつもありがとうございます♪

がっちゃんさんがどんな記事を書こうとも、私はなるほどね~、えっそうなのか~
なんて脳天気に思って読んでます♪


可愛さ余って憎さ百倍。

コメ厳しいものは、東方神起が好き過ぎて、5人での活動が休止中だから、ぶつける仲間がいないから、などなどで、がっちゃんさんにあたっているようにみえますが。

東方神起の5人が好き♪
勝手に好きになったのですよね…

自分のペースで東方神起5人を応援続けていきます。


がっちゃんさん頑張ってください♪
2010-06-25 » ponnti ... edit

がっちゃん

がっちゃんと一緒に5人の東方神起を守りたいです!

周りの大人達が3人を「5人の東方神起に導いてくれない」なら、それができるのはもはや私達ファンだけですよね?
3人ドームに行った方の多くが、「3人は5人を諦めていない」と感じたようです。
ならば、その周りの大人達に対して「3人を2人の元に返してあげて。」とお願いできるのは、もはやファンしかいないんです。
ファンが仲間割れなんてしている暇はありません。

Don’t Say Goodbye こんなすばらしい曲を2度と5人で歌えないなんて考えたくない・・・。もう一度5人で歌う姿を願わずにはいられません。

2010-06-25 » へいないすおっさん ... edit
がっちゃん、ごめん!!

がっちゃんはまだ諦めてなかったんだね・・・
悪あがきか。。。そうだね。
みっともなくてもいいよね。

涙で画面が見にくいよ。。。

本当にごめん。

わたしはもう諦めてた・・・。諦めようとしてた。

その方が楽だから。
嫌いになんかなれないのにね。3人を。
嫌いになれたら楽だから、そうしようと思ったけど。。。

やっぱりがっちゃんと同じ。
諦めきれない自分がいる。

事実から逃げずに
真実を見つめて。。。

ああ、本当にこの場所(コメ欄)ががっちゃんの宝ものだってこと
よくわかる。。。

心あるトンペンのみなさんの言葉が浸みてきて
涙があふれてどうしようもないよ。。。

あはは、家族が心配そうに見てる。
涙でボロボロなわたしを。

がっちゃん、ほんとにありがとう。

うん、わたしも大丈夫。
がっちゃんの記事、どーんと受け止める。
そして諦めないよ。。。

今日はユノと同じ空気を同じ時間に吸ってるよ。
わたしはイベントには行けないけど、
用事があってすぐ近くまで行くんだ。

どこかでユノに遭遇できないかなぁ~なんて淡い期待をしてる。

でも、たとえ逢えなくても
5人が生きて、この世に存在してくれて
同じ時代に生きていられることに感謝。

それくらい大きい存在なんだね。。。

ほんとにありがとう。。。

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » よっしー ... edit
がっちゃん ありがとう


せめて、『思い』だけでもがっちゃんに寄り添わせて下さいね。





マイナスのコメントを残していく方達はいい加減、3人と2人に分けて考えないでください。お願いします。
3人を責める為の事実では無いんです。
『東方神起』に何が起きたのか。
どうすればファンが彼らを守れるのか。

その為の知識、情報。

それだけだと私は思います。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » かなみ ... edit
この1年、いろいろあったけど
結局私はやっぱり5人のこと好きです。
だから、彼らが5人で歌を歌えるように、静かに祈り
待っていようと思っています。

がっちゃん、動画ありがとう。
2010-06-25 » yukako... ... edit
がっちゃん大好きだよぅ。泣
2010-06-25 » anna ... edit

がちゃん。もういいよ。いくらあなたが、間違ってるとここで言って

何になるの?何の為?

何も変わらないよ。

単なるいちファンが言ってる事をまるっきり鵜呑みにするのも

ナンセンス。


痛すぎるww
2010-06-25 » ミグメ ... edit
がっちゃん、更新ありがとう。
がっちゃんの記事はいつも愛が溢れてますね。
厳しいことや言いにくいことが書かれていても、
それが愛するゆえにだと分かる。
現状と事実、まさにそのとおり。
そこから目をそらしたり、
お門違いのバッシングするひとって
東方神起に対する愛が足らないんじゃないかと思います。
愛していればこそ、間違いは間違いだと言えるし、
間違ったからといって愛さなくなるわけでもないでしょう。

がっちゃん、ファイティン!
5人とがっちゃんに愛が届きますように。
2010-06-25 » Stephanie ... edit
がっちゃん こんにちわ!
そして更新ありがとう。
私は、彼等全員が、人生最期の日に、心から幸せだったと思える人生を送って欲しい。
私が彼らに望む事はそれだけ・・・・
たぶんがっちゃんも、ずっとそれだけを思い続けているんだよね・・・・・誰がなんと言おうとも。
皆が幸せになるためには、この痛みは避けては通れない。
どんな事でも受け入れる準備はできています。
がっちゃん どうぞ事実をあるがままに書いてください。
私はがっちゃんの彼等への愛を信じていますから。
頑張って!!
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » mayutyo ... edit

がっちゃん
最近はここであまり笑えなくなったのが悲しい。
ワハハ見ても切なくなってしまう・うっ
625は書かなくてもいいよ
ちょっとつらい

また私は笑いたい、笑って待つよ
あー楽しい と 言いたいよ
よろしく
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » korituko ... edit

今日この日に更新したがっちゃんに、誠実さを感じます。
真実かどうかは、当事者以外、誰にもわからないけど、
事実は、事実ですからね・・・。
やはり、目を背けたら、耳を塞いだら、ダメだと思います。
真実は、闇の中でも、東方神起の5人を愛してます。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » melon ... edit
がっちゃん、ホントにありがとう。
大好き!

応援してます♪
2010-06-25 » stepayumi ... edit

ありがとう。

どうか、5人に戻してあげてください。

私にできることは、最大限します!
だからどうかお願いです。

がっちゃん(T_T)/~~~ありがとう!
2010-06-25 » ko-mi ... edit

がっちゃんさん、こんにちは。

最近のコメントとか読んで、これ続いたらがっちゃんさんブログ閉じるかも、病気なるかも・・・とか思ってて、ずっと心臓がいたいです。
正直、知ってる限りの悪口でがっちゃんさんのことけなしてる人たちに言い返したいと何度も思いました。
でもそれってよけい荒れることになると思い直して心の中で言ってやりました。
ブログ主が記事の内容にこんなに口出しされるのなんてがっちゃんさんくらいでしょうね。(トンペンをやめろ、と書いてあるのに関してはもう、開いた口が塞がりません・・)
私は、ペン歴も浅く、たぶん周りのトンペンやここに来る人たちに比べてそんなに熱心なペンではありません。
なので、このブログや他のブログで東方神起の勉強をしています。
その度に、好きになります。
歌を聴いて、感動します。
こんなに誰かのことを知りたいと思ったのは、東方神起が初めてです。
なので、活動休止になってペンの人たちが動揺するのもわかる気がします。
誰かに責任や理由を押し付けないとどうしていいかわかりません・・
好きな人を悪いと思いたくないのは当たり前だと思います。

ここは影響力があると言っている人がいますが、私はいままでがっちゃんさんが書いた記事で影響があったのは2Uのだけだと思います。
頑張って叩かれながら書いてくれた記事でも、5人の状況は何も変わらなかったんですから。
洗脳とか言ってる人は今までその人自身ががっちゃんさんのことを盲目的に信じていたんじゃないかなと思ってしまいます。

「それちょっと違うんじゃない?」、と言うことは、彼らが嫌いだからやっているんじゃないと分かります。
東方神起好きな人がファン分裂を「楽しむ」なんてはっきり言って変態のすることですよ!
がっちゃんさんはイライラのはけ口にされかけていると思います・・
ご自分のブログで書きたいこと書くのは当然です!

心配なのは、このことでがっちゃんさんが泣いてしまうことと、日本のことを嫌いになることです。そんなの悲しいです。
せっかく韓国にいるのに日本でブログをやってくださって楽しい面白いことで笑わせてくれたのに私たちががっちゃんさんを傷付けることになるなんて本当に残念です すみません
できるなら、もう少しでもブログを続けてくださると嬉しいです。
ただ無理をなさらずにお体にきをつけて・・
とても長くてごめんなさい・・;
読んでくれてありがとうございました。

p.s
コメントする方々、
がっちゃんさんだって一人の普通の東方神起と2Uが好きな人間です
言葉で傷つき、涙することだってあるんです
東方神起は今は別れてるけど、ファンまで別れることないです・・
わたしは、そんなの嫌です
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » みきてい ... edit
そうなんですよ!!
まさしくその通りだと思います(-.-)

何も私たちはチョンジェスを叩きたいんじゃない…寧ろその裏で糸引いてる奴らを暴きたい!

その為にも裁判で全てを話してほしい(>_<)

逃げれば逃げるほど乗り越えなければならない壁は高く険しくなります(~_~;)
2010-06-25 » きゃん ... edit

そうか~去年の今日、ん~‥

私が知ったのは冬になった頃だったんじゃないかな

3人はどの時点から危険な道へ入っていってしまったんだろう

いつから2人は3人と行く道を変えたんだろう‥
2人に3人は救えなかったのかな


彼らのことを考えれば心がぽかぽかして自然と笑顔になっていたのに

今は寒い。
怖いし不安


でもエイネの映像を映画館で見たら心がすっごく熱くなった
頑張ろう!いつかまた戻れるよ!って希望が溢れてきたの


あの映像を韓国にいるカシオペアのみんなに見てもらいたい
韓国で公開してほしい
5人を引き裂こうと思うペンに是非見てほしい


そして5人に見てもらいたい
なにがなんでもまた5人で歌いたいって5人自身に思ってもらいたい


DVDになったらがっちゃんに送ります(^^)

がっちゃんが非難されるのがほんとに辛い
なんにも悪いことしてないのに
がっちゃん負けないで
ここをやめないで
いつかがっちゃんに会えたらたくさんありがとうって言いたい
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » あの ... edit
どうして日本人向けにブログやっているんですか?

そこすごく不思議です。

そんなに熱くなっちゃって

韓国人向けにまずは賛同者募ったらどうですか?

正義のヒロインにでもなったおつもりかしら




2010-06-25 » ハル ... edit
タイトルを見て、「そういえば・・・」と思い出しました。忘れちゃいけないことだけど、心に存在してなかった出来事。
そう、1年前の今日でしたね。
あの時はこんな風になるなんて、全く思ってなかったし、こんなに酷い事態になるなんて予想してなかった・・・。

”本人達の意思があったのかどうか”確かに知りうることができない真実。。。そこがあったのかどうかで、大きく何かが変わるような気もする。
2010-06-25 » くぴ ... edit

Don`t say goodbye

これ好きな曲のひとつです!日本語訳ありがとうございました♪

心を結べば

全てに勝てるはず

cause you are my everything to me

最後のこの歌詞がちょっと響きました。。。
2010-06-25 » mika ... edit
がっちゃん、更新ありがとう。
真実って難しいね~。
確かに心情の一々の真実は本人にしか、や、本人にもわからないかもしれない。
625のことは、音声だけなら私はその声の持ち主と言われている人達の声を知らないから捏造もありうるかなって思ってた。
写真週刊誌の写真が合成なこともある昨今ですからね(笑)
でも例えばある犯罪の報道があったとして、自分が当事者じゃないから犯罪事実が真実かは完全に白紙、ではないように、当事者じゃなくてもある程度の事実は存在がわかることはあると思う。
裁判でだって数学的に100%、これ以外ありえない、という真実でなくても認められるんだから。
今これだけ大きな存在になってるのだから、暫定事実かもしくはただの噂、どちらでも頭と心を整理しておくことには賛成です。
長くなっちゃったけど応援してますね。
2010-06-25 » うにょ ... edit
がっちゃん、私は書かないでほしいです。
もう皆知っているかもしれないけど、だけど、これ以上ファンが分裂してほしくない。
今日本でも更に分裂が進んでしまっています。
知らなくていいことは、知らないままで、
ただ純粋に応援したい人もいるはずです。

ここはがっちゃんのブログ。
だから何を書いても自由です。
でも、ここは有名になりすぎちゃった。。。

だから、どうかお願いします。
これ以上悲しい思いをしないで。

確かにやったことは許せないかもしれない。
ホミンの気持ちも、ペンの気持ちも考えたら、公にするほうが
いいかもしれない。
でも、それは5人で戻ってきた時では遅いですか?
もう少し先では遅いですか?

これ以上ファンが分裂してほしくないです。
がっちゃん、私はあなたの言葉が好きです。
日本人よりも丁寧な日本語。
だから、どうかお願いします。。。
2010-06-25 » stm ... edit
今日は1日朝から、なんだか哀しい一日でしたね、
色々な事が今日から始まっていたんでしょうか、1年たったんですね、五人の心の中に、何が残ったんでしょうか、

皆が泣いてもソロで活動する事がそんなにやりたかった事だったんでしょうか、
こんなに東方神起を踏みつけなきゃいけなかったのは、何故

五人が本当に
本当に
心から喜んでいるのだったら、いいんだけど、

がっちゃん
絶対に真実を発信し続けてください、私なりに消化して、納得したいから、そうしないと自分が先に進めないから。
ありがとう
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
625集会

3人の家族が、5人の問題に立ち入りすぎたんでしょうが、
ほんとうに理解しがたいことです。

実際に、この625集会が東方神起のためになってないことは事実ですしね。

2010-06-25 » ran ... edit
もしかしたら初コメかもしれないんですけど。。。

がっちゃん、大好きです^^

ずっと見させてもらってます!
2Uにはまったのも
このブログのおかげです!

このブログが大好きだから、

がっちゃんが大好きだから、

悪口書いてる人なんて
気にすんな!!

更新待ってます^^

少しでも真実が知りたいから。。。



2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » nana ... edit
がっちゃん、さらんへ。

がっちゃんは、トンペンの鏡です。

がっちゃんは、何も悪い事してないから!!

自信持って。・・・人のこと言えないけど(笑)
2010-06-25 » ヒゲチャ ... edit
がっちゃん こんにちは。
625 もう一年ですね。この一年、いろいろありました。でも、私たちペンはずぅっと置いてきぼり…。
悲しいですよ。5人の口から真実を聞かない限り何にも信じない…、なんて言ってる方が羨ましいですよ。現にその筋書き通りになってるのに…。臭いものに蓋をしていてそれでいいんでしょうか?しっかりと現実を見て下さいね。と言いたいです。

チヤンミンとユノが続けて来日しています。仕事柄、帰りのチャンミンを羽田で見かけました。サンダル履きがちょっとユニークでしたけど、とても凛としてました。ユノは残念ながら見る機会がなかったのですが、ファンの方が結構いらしたと聞きました。
二人は真っ直ぐ前を向いています。雑誌の記事を読む限り、ユノに関しては東方神起はスッパリと切り替えているのではないか?と思います。あくまでも、私自身の勝手な意見です。
私はもう、5人揃っての東方神起は諦めています。それぞれがそれぞれの自分の道を進んで欲しい…。そういうトンペンもいるという事を知って下さい。
2010-06-25 » 東方神起命 ... edit
この曲・・・今大好きになった!!
歌詞超良いね!!やっぱりじっくり聞くと本当に実力を兼ねそろえた人たちだよね。心に染みわたるね。
やっぱり私にはこの5人しかいないな・・・。後がっちゃん❤
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ☆LOVE☆ ... edit
今日の更新、しかも、記事はまた後でというところに、がっちゃんの愛を感じます。

真実を見つめながら、それぞれが今できることをしていく。

それが、奇跡に繋がるかもって思ったりもします。

ちょっと不安は、自分は前と同じように応援できるかなってこと。

でも、がっちゃんの言うように、一度奇麗に0にリセットしてくれたら、また1から始められそうな気がします。

がっちゃん、冷静にならせてくれて
ありがとう。
2010-06-25 » chance ... edit

ブログ・ランキングのボタンの写真見ていつも泣きそうになるよ
はやく楽しい5人に戻ってほしいなぁ

私の大好きなユチョンは今何してるのかな…

あとがっちゃんが日本語でブログ書いてるのは
勉強してる日本語の上達のためだよね^^
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
初めまして、いつも拝見しています。
今日の記事を見て、がっちゃんにはまだ東方神起へ、というか、チョンジェスへの愛があるんだなと思いました。
でもやっぱり私は6月5日と14日の記事を読んでからがっちゃんにもやもやを感じてしまうのです。
どうして3人の涙の気持ちをがっちゃんが断定できるのでしょうか。
ドームを実際に見に行った身としては全く違った印象を受けたので・・・。
2010-06-25 » チャミママ☆ ... edit
がっちゃん、思うとおり書いて。事実なら、書いて。どうにもならなくても、書いて。


5人がどの道を選び、どんなに遠くに流されても、きっといつか同じ岸辺にたどりつきますように……。
2010-06-25 » おでぶちょん ... edit
がっちゃん

正直、だんだんと気持ちが弱くなっていきます。

私は、昨年の今日の出来事に、3人が、直接、自らの意志で加担した訳ではないと…
そうであって欲しいと、願っています。

でも、結果…こうなってしまったと言うのならば…


早く、色々な事をはっきりさせて、欲しい

それが、出来ないのであれば、一度はきちんと終わりにしなくてはいけないと思います。

そして

いつか、また

一から

5人、笑顔でステージに立つ日がくるなら、前よりもっと、ずっと、好きになって、応援してゆきたいと思います。


がっちゃんの『嘘ではない事』、私は聞きたいです。


今、この瞬間も、東方神起を聴きながら、彼等を大好きでいる、沢山のファンの想いが、5人に届きますように。

2010-06-25 » siho ... edit

がっちゃん。ごめんね。
私少しだけがっちゃんを疑ってしまったの
文章の力ってこわいね。
今日の記事でがっちゃんが皆を愛してるってわかったよ

そして今日は6月25日だね
私の住む町はすごくいい天気だったよ
去年の韓国もこんなにすてきな天気だったのかな?
そんなことを考えながら今日は登校したよ

そしてチャンミン様が来日してくれたので
ワールドカップなんてわき目も触れずに
チャンミンの情報だけを探し回ってますww
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
騒ぎを大きくするだけで何のフォローもできないんだったら、『他で大騒ぎする位ならここで』とかそんなの言い訳にならない。
ブログやる資格もない。

ブログ主はもういい加減にして。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » がっちゃんへ ... edit
がっちゃん、5人への愛情は伝わってるよ。

本当に5人の活動再開を望むのならば、問題の起点に戻らないといけないよね。
誰が悪いとか、犯人捜しをしたいワケじゃない。
起こっている問題にちゃんと目をむけて、受け入れなければいけない事実はきちんと
受け入れることが、今ファンには必要だと私も思うんだ。
裁判の成り行きが、一つの公平な礎になるのかもしれない。
そのうえで、応援の仕方を考えることも大切なのかな。

メンバーそれぞれが個人活動を望んでいるなら話は別だけどが、もし“5人での活動再開”を
望んでいるなら、なおさら原点に立ち戻って問題解決していくことこそ、本当の“活動再開“への
道が開けて行くと思う。
5人が本当に望んでいて、そしてその後押しを必要とするなら、私達ファンは力の限り応援すると思うんだけれど・・・。
その道のりがどんなに大変で険しくてもね。

がっちゃん、頑張って!!!応援してるよ!!!
2010-06-25 » ムラサキ ... edit

がっちゃん。
私はここにいるよ。

ここにくると、なんだか恐くなるときもあるけれど、
それでもやっぱりこの場所が好きです。

がっちゃんありがとう。

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » aoi ... edit

はじめまして!

それにしてもガッチャンさんは勇気がありますね。
有名ブログでは炎上などを恐れて無難な事しか書かないところが多いのに。

コメントを読んでいるとマスコミと一緒だなぁって思います。
とにかく持ち上げて持ち上げて自分の都合の悪い事が起きると一起に落として悪口を書きたてる。

でもここはガッチャンさんのブログ。
自分の気持ちを書かなくして何のブログといえるでしょうか?

ガッチャンさんが3人を批判しているのではないのは文章を読めばわかります。

親なら子供の悪いところを起こるでしょう?
ファンは親ではないけれど、その人の事を本当に愛しているならその人が間違った事をしたら怒ってあげる、気付かせてあげることが大切だと思います。

臭いものに蓋、見て見ぬふり、そして応援だけではまた間違った道を歩んでしまうかもしれません。

本当にもとの5人に戻ってもらいたいならまず過ちを反省してもらってお互い納得できたうえでじゃなきゃ5人には戻れないと思います。

自分のしたことに気づくって難しい。
それが失敗ならなおさら自分自身も気づかないふりをして生きてしまうけどファンとして愛情をもって気づかせてあげたら

いつかまた元通り笑顔のの5人に会えるんじゃないでしょうか。

長々とすみませんでした。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
ひどいコメントもあったでしょうに、それでも更新してくれるがっちゃんに敬服します。勇気あるし、お強いです。

625、今更という方もいるでしょうが、わたしは真実が知りたいです。100パーセントとはいかなくても、真実に近いことが知りたいです。そうしないと心から応援することができない。なんか気持ちが前に進めない。

その上で、もし、3人もしくは3人側に非があるとしたら、正してもらいたい。

ファン一人の力じゃ無理だけど、みんなの気持ちが集まれば、心が伝わるんじゃないか・・・・なんて思ってしまいます。

がちゃん応援してます。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
ガッチャンが 身を削ってこのブログを書いてるようで苦しい。とても強い決心を感じるよ。読んでる私が苦しいんだからガッチャンはもっと苦しいはずだよね…
どうやったらガッチャンを守れるの?
だからあっちのブログで元気そうなガッチャンを見るととても嬉しい。良かったぁ元気だって安心する。
私はこれからもずっとガッチャンの記事を読み続けるよ。
だけどガッチャンがどうしようもなく辛くなったら止めてもいいんだよ。
そうなっても失望しない。今までずっと記事を読んできたからどんなガッチャンも好きだよ。
東方神起と心中なんて駄目だよ。ガッチャンが傷つくと私も苦しい。ずっと残るような傷をおわないでね。
ガッチャンに神のご加護を
2010-06-25 » ちい ... edit
がっちゃん、いつも有難うございます。
あのね・・・がっちゃん。 「いずれ書く」という表現を、
そういうふうに読める表現を、何度かしてますよね。
こんなふうに小出しに出していく方が、余計にコメントで攻撃されてしまうんじゃないかと思ってます。
ここまでもかなりの勇気が必要だったと思います。
でも一切触れないか、全て書くかじゃないとかえって攻撃の対象になるんじゃないかって思いました。
うまく書けなくてすみません。
なにも非難のつもりなんてないです。
ただ小出しにする方が余計にあおっているんじゃないかと思われてしまっているのかなって・・・。

がっちゃんの記事を全て読んで、そしてドーム公演に行った自分自身で考えて考えて考えてみたいって思います。
でも体調だけはどうか気を付けて下さい。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
ブログをやる資格?
なにをもってそうおっしゃるのか。

他のブロガー皆がそんな資格持ってるとは言えないと思う。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
騒ぎを大きくするだけで、挙句苦し紛れの詭弁でとりつくろって、何のフォローもできないんだったら、ブログやる資格はない。

もういい加減にして。

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
がちゃんの愛情がひしひしと伝わります。

結局、なんだかんだ言っても東方神起大好きです。

でもできればほんとにどうにかなってもらいたい。

どうにかできないんでしょうかねぇ。本当に。
2010-06-25 » そふぃあ ... edit
がっちゃん..
昨年の今日のことを思うと、胸がいたくなるね。
今年は・・
かっこいいユノが半ズボンのスーツで颯爽と来日しましたよ。
画像をみただけですが、うっとりするほど素敵です。

ユノもチャンミンも
この一年・・言われなき誹謗中傷によく耐えた。
人間として内面も磨きがかかり
ますますかっこよくて品がある男性になりました。
この一年のことを乗り越え
りっぱなナムジャになったという証でしょう。

ユノ、チャンミン
よく頑張ったね。
これからも5人の東方神起を応援していきます。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » mio ... edit
ちょっと待って。
ブログ主さん・・・
いったい、なんのつもり?
あなた。ただの・・・いちファンですよ。
自分に酔ってませんか?
2010-06-25 » JUNKOK ... edit
がっちゃんへ。

私は今日までに"いつもありがとう"の名前でコメントを書いてました。
そして、時に責めるような口調で書いたものもあります。
今になって、ひどく後悔しています。
前にも謝罪のコメントを書いたけれど、今一度改めて謝罪します。
がっちゃん、ごめんなさい。

私は今日のこの記事を読んで、やっとあなたの真意が解りました。
なぜなら、私の抱いている気持ちも、あなたの抱いている気持ちも、
結局は同じ気持ちだったのだと再認識したからです。
今日の記事、文章も動画も本当に感銘しました。

私たち東方神起ファンは、誰も分裂なんて望んでないんですよね。

今はただ、本当に心からあなたに「ありがとう」と言いたいです。
心からあなたに敬意を表します。
2010-06-25 » rarara ... edit
私も、ここにいるからね。


大丈夫。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » りょうこ ... edit

がっちゃん、今日だね。
昨年の今日・・・・今この状況になる根源が・・。

東方神起が大好き。

どうかこれ以上ペン同志が憎しみあったりしないように。
3人が悪い人達に利用されず、本当の愛情で幸せな道へ進みます様に。
2人の誤解が解けて苦しみ耐えてきた時間が無駄になりませんように。

5人が笑える環境に早くなりますように。

がっちゃん、いつも読んでるよ。
色んな見方で攻撃される事もあろうに「信念」を曲げず
更新してくれてありがとう。

愛してるから厳しい意見になるのは当然。
傷つけてまで手に入れても必ずしっぺ返しは来る・・・
誰がどうかわからないけれど、その時メンバーが苦しみませんように・・

TVXQ forever♥がっちゃん、サランヘ。
2010-06-25 » Rii ... edit
괜찮아요...
がっちゃんはがっちゃんのままでいてね・・・。
2010-06-25 » しろ ... edit

がっちゃん。。。
こんにちは~^^
日本はもうとっても暑いです(>_<)
ブログ更新してくれて、ありがとう♪
最近は、、、
たくさんの批判メール、コメント、あったでしょうね。。。
また、支持するコメもあったでしょう。。。
そして、がっちゃんの事を好きな人もたくさんいたでしょう?^^
私は、がっちゃんの事、支えたいな~。。。
だって好きだもん。
人としてね^^
出会えて良かったよ~♪
ブログの内容と関係ない事でごめんね。。。
さぁ~!韓国も日本もサッカーが大興奮してるね~!
皆さんで一緒に応援しよ~(´艸`)

どんな事でも素直に思った事をupしてほしいよ…わたし。
東方神起の事を大好きながっちゃんだもん、
愛がないわけない。
ううん、皆さん、愛を感じようとしませんか??^^
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん ありがとう
がっちゃんの思い受けとめました。

圧力や妨害などあると思うけど応援している人たくさんいます。
がっちゃんのブログアクセスすると重い事が多い
なかなか繋がらない
それだけ関心持って注目してるんですよね
なんだかんだいいながら見にくるんですよ。
これからもがっちゃんらしくいて下さい。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » サマービューティー ... edit
難しい事はよくわかんないけど、がっちゃんの言う通りいろんな情報がある中で真実を知ってるのは5人だけじゃないと思う。
色んな力が色んな方向から東方神起に対して、3人に対して、2人に対して働いてるんだろうし。



がっちゃんは書きたい事書いてほしい!
その記事を読みたい人は読む!読みたくない人は読まない!読んでやっぱり読まなければよかったって人はそのままスルーすればいい!


私はがっちゃんのブログ読みたいよ。
がっちゃんの更新待ってるね♪
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » らびぃ ... edit
がっちゃん、ありがとう。
私、記事を楽しみにしてるし、待ってる。

また来るね(*^ー^*)
2010-06-25 » yunomaco ... edit
がっちゃん、ありがとう。
うん、大丈夫だよ。ここにいるよ。

まだ今より寒い頃にこのコト知って。。。
それでも5人が大好き。
5人をうけとめるよ。

がっちゃん、無理せずファイティン☆☆☆☆☆

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ノンナ ... edit
がっちゃんの愛情がヒシヒシと伝わってきたよ。
コメントを残さなくても、がっちゃんを応援している人はたくさんいるからね。
そして、いつもここにいて、がっちゃんにエールを送っているんだ。
本当にそのことを覚えていてね・・・。

がっちゃん、いつもありがとう!!!
2010-06-25 » hiroro ... edit
がっちゃん、更新ありがとう。
ほんと意味深い今日のタイトル。
日本のファンにとって、こんなことになるなんて思いもしなかった去年のこと。
おかしいよね。
世界中のファンにこれだけ愛されたのも、5人が頑張って頑張ってきたことなのに、なんでこうなっちゃったのと思いますよ。
もちろん、SMやavexだって、よく育ててくれたと思う。
企業は、もちろん利益を求めないといけなくて、それがファンにとってついていけないところもあるかもしれないけれど、出張の際、毎回利用するホテルからavexが丸見えで、夜中もあかりがほとんど消えないの。
それをみると、スターを育てるために夜も寝ないで一生懸命頑張ってる人も一杯いるんだな。。。と感心しちゃう。
なのに、今回の件では、なにかがゆがんでしまったのね。

5人がまた戻ってきたら、私は何はともあれ喜びたい。
もう、それぞれの道に行ったとしても見守りたい。
それまでの過程で、これ以上皆が傷つかないで進んで欲しい。

がっちゃんも、体に気をつけてね。

2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
3人がやましいと思っている人ほど、がっちゃんを叩いてまで
事実を隠したがる。
そうでしょ、そうでなきゃ平然としてればいいはず。
いいたいやつには言わせておけ、事実はそのうちわかる!
でしょ?
がっちゃんが知りえた事、包み隠さずここに、書いて下さい。
それを踏まえてうえで、応援なりすればいい。
モヤモヤしたままでは、根気強く応援できない!!


2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
メンバーの気持ちを勝手に憶測で書いて、結果メンバーを貶めることになっているのに、そのまま放置ですか?

騒ぎを大きくするだけで、挙句苦し紛れの詭弁でとりつくろって、何のフォローもできないんだったら、ブログやる資格はない。

もういい加減にして
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

まだ若いので、
この先の人生はいろんなことと巡り合って
自分の好きだったことを忘れてしまうときもあるだろうけど

私は、永久不滅の東方神起ファンでいます
20歳になったら背中に「TVXQ」という文字を刻みます
WALKMANにはTVXQの全曲を入れ、
家を建てたら小さな部屋を作って、
そこをTVXQ部屋にしたいです。

私、TVXQが大好きです
彼らが別々の道を歩んで、
一般人になることを決めるその日でも
私はずっと彼らの曲を奏で続けます
素直に彼らの幸せを望んでます
次の生涯ではTVXQを愛しません
気持ちが変わったとかではなく、
彼らの本当の幸せを遠い目で見守りたいです
「こんな男性がいる・・」って。
その人の幸せを祈って・・。
一度しかないこの大切な生涯。
心の8割りは東方神起への熱い情熱と深い愛です。
今できることをしたいです
後悔したくありません
一日、一日、大切にしたいです
東方神起を大切にしたいです

TVXQのファンたち、
韓国語で言ってることが滅茶苦茶分からない
韓国のファンだけど、唯一通じる言葉は
「トンバンシンギ サランへヨ」
と「2U サランへ」。
それだけで心が繋がる。素晴らしい体験でした。
そして海外ファン、
彼女たちは韓国語も日本語も中国語も理解できないけど
「TVXQ」という存在のおかげで魔法のように
言葉が通じ合って、心も意志も同じになる。
キセキです。そして、不思議です。

今だから振り返られる
あのとき、テレビを開いてHEY3xを観てよかったって。
自殺行為を実行しなくてよかったて。
前向きになってよかったて。
彼らを知ってよかったて。
魔法のようです、全てが。
彼らが恋しいです。

TVXQ、大好きだ。
2010-06-25 » kaka ... edit
私にとっては、いま自分のできる最大限の事に一生懸命になっている5人が、まぎれもない「真実」です。
だから、いまも5人が別々に、でも力を合わせて発信してくれている全てを受けとろうとする毎日です。

って言ってたら知らない人に「お花畑」って攻撃されました。びっくり!!!!!

「お花畑」といわれる人も多くはいろいろな情報を知ってます。
騒動が終息を迎えるまでは判断のつかない「これまでの出来事」を心に留めています。
現在の有様によっては過去も未来も大いに変わりうるものだからです。
知っていて、事の経過を見届けるために
途中である「いま」を決めつけずに過ごしているんです。
自分が、この世界のどこに位置付けられているかを熟考した上で、
あえて「傍観・応援」というポジションに居るんです。
「お花畑」がお気楽で楽しそうに見えるという方、その目はふし穴です。

がっちゃんも、それに反対する方も、考えがあっての行動でしょう。
それについても黙って傍観するしかできません。争いを増長しないために。
(でも、どんなに殺しても心は死なないから血だらけだったりします。)

ただ、傍観したいられない部分もあります。
今回、声を大にして、ラップ調で言いたいのは、
「NO MORE イジワル」。
~ファンとしてとか言ってイジワル言ってるあなたがファンとしてどうなのYO?いや、人としてどうなのYO?~
です。くだらないからやめましょうよ、イジワル。ね?

そして、私にとっては、いま自分のできる最大限の事に一生懸命になっている5人が、まぎれもない「真実」です。
(2回、言ってみました。)
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
ジェジュンペンです。

ジェジュンはいろんな思いで涙したんだと思う。その中には少なくとも後悔の念もあったと思う。

正直言って好きすぎて「なんでそうしちゃったのよ」っていう怒りの気持ちもある。

だからなおさら625について知りたいです。でも嫌いにはなれないから、なんとかして自分なりの始末をつけて欲しい。

625について正面から受け止めたいです。
2010-06-25 » ももんが♪ ... edit

625集会について、
今まで多くの人が触れてきませんでしたよね。
(本当に詳しくはという意味です)

それは、
あまりにも複雑で、
あまりにも繊細な問題だったから。

「真実を求めて」
というところで、私も、
多分多くの人も?詳しくは知りました。
だから、それしか読んでいない状況で、
何もブログには書けなかった。

がっちゃんは、何か知ってるんだよね?
去年の今日、あった出来事を詳しく。

昨日TOHOSHINKI THE LIVEを見てきました。
5人があまりにも楽しそうで、
5人がすんごく仲良くて。
そのステージに今年は3人しか立たない
そう思うと悲しかった...


教えてください。
もう一度私たちに、
去年の今日、どんなことがあったのかを。
そしてがっちゃんが今まで
書かなかったことも書いてください。

ファンは、何でもメンバーを守れば良いってもんじゃない。
と私は思います。



東方神起が大好き。
3人のLIVEはすごく良かったけど、
正直もう2度目はやってほしくないです。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » T ... edit

がっちゃん。
応援してますよ^^
キツイ言葉にへこんでないか心配です。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » nagatomon ... edit
待ってます。

がっちゃん。。。。。
2010-06-25 » ななまりん ... edit
こんにちは。がっちゃんが言いたい事を書きたいときに書いてください。 最近トンペン間はなんだかオブラートに包んで発言しないといけない、感じです。
625、この日のこと、少し勉強しているところです。
2010-06-25 » がっちゃん更新ありがとうございます。 ... edit
昨日やっとマリー・クレールのユノのインタビューを読むことができました。

マインさんと言う方のとってもステキな訳です。
マインさんお借りします。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1520946556&owner_id=25125519

MC:東方神起のメンバーと離れていて一人、見知らぬ人々と仕事をする感じはどうですか?恐れやさみしさもあったでしょうか。

ゆの:ないといえば嘘になります。でもそんな感情のためためらったり躊躇することはありません。新しい仕事であれ、新しいスタッフであれ、僕の心を込めなければ近づくことができないですし、友達になれないから、いつも真摯に接しようと努力しています。そうしたら仕事だけが残るのではなく、人が残るんですよね。

MC:この間、メディアに出た姿を見ると、とても正直だという印象を受けました。

ゆの:芸能人はいつもいつも正直になれるとは限らない職業です。常に正直になろうと思うのは簡単なことではありません。仕事の特性上、意図してない誤解を買うこともあります。だから最大限正直になりながらも責任が取れる言葉のみを言う方法を学んでいるところです。後悔するのがいやだから、僕と僕の言葉を一致させるように努めています。


MC:究極、なりたいものや、ほしいものは何ですか?

ゆの:いいお父さんになりたいですね。一番尊敬する人が父なんです。父のようになりたいです。仲むつまじい家庭のいいお父さんになるのが夢です。それが一番難しいと思っています。そして小さいときから、恵まれない人々に希望を与えられる人になりたいという思いがありました。歌でも演技でも他の活動でも、それ以上の何であれ、僕が得意なことでという話です。


インタビューの一部ですが、ユノはいつまでも謙虚ですね~。

彼の受けるいろいろな雑誌のインタビューを読むと、東方神起というグループの中で、自由に飛び回る傾向にあるチョンジェス(まあ、それが彼らの大きな魅力ですが)をきっちり地に繋いでいたのは、ユノ(とチャンミン)だったということがはっきりわかります。
ユノとチャンミンから離れて、チョンジェスの3人は糸が切れた風船のように、頼りないものになったような気がします。
しっかりした二人がいたから、東方神起もアジアだけでなく世界中にファンがいるアジアの宝ものになれたと思いますね。

辛い一年間だったけれど、ユノもいっぱい泣いたろうに、今日本で写真やインタビューで雑誌に怒涛の露出をしているのは、「大丈夫だよ、心配しないで、もう泣かないで…」というファンへのメッセージのような気がしてなりません。

ユノがいる限り、今は細々としているけれど東方神起への一筋の光がそこに見えて、こころが希望に満たされます。

がっちゃん、たくさんの嫌なコメがあって、辛く思われることもあると思いますが、応援している人たちはもっといると思いますよ。
625の検証、ゆっくりやってくださいね。

私ががっちゃんの意見に翻弄されてしまったのは、2Uについてだけです。ほんと、ガチだとしばらく信じ込んでしまったものね。(苦笑)
2010-06-25 » ami ... edit

がっちゃーん
東方神起~
すき。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
そんなに清くてお歌の上手な男の子たちが好きなら、次はウィーン少年合唱団とかど~う?
あなたの大好物な2Uっぷり見せてくれる子もいるんじゃない?
893も腹黒もいないでしょっ(^w^)
2010-06-25 » にょにょにょ~ん ... edit
がっちゃん アンニョン♪
改名しました。以前は「JJゃすこ」です。

更新一日のうちに2回もありがとう。

いつも応援してるからファイティン!!!
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
都合のいいことを適当につなぎ合わせたり、メンバーの気持ちを勝手に憶測で書いて、結果メンバーを貶めることになっているのに、そのまま放置ですか?

騒ぎを大きくするだけで、挙句苦し紛れの詭弁でとりつくろって、何のフォローもできないんだったら、ブログやる資格はない。

もういい加減にして
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

嘘ではないあなたが言う真実があったとして‥

申し訳ないけどあなたがやってることだって大して変わらない。

625‥
625‥
625って‥

いちいちあなたに解説してもらわなくても知ってますょ。

なぜそっと静かに見守ることが出来ないの?
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ちょあ ... edit

がっちゃん。

まだ子供の私には、大人の事情ってのも分からなければ、
今5人がどうゆう状況で、どんなことが起こってるのかもわかんなければ、
ホミン、チョンジェスの気持ちだってもちろんわかりっこない、
何もできないかもしれないけど、
でも、なんで??違うんじゃない??って考えることはできる気がする。
えっと、
最近、「こんなブログやめろって言ってるだろ!!」ってゆってるの、見かけることがよくあります。
でも、ブログって、自分の思った事、自由に書いて、共感して、仲良くなったり、そうゆうんじゃないのですか??
私の思ったことは違うのかな・・・。
がっちゃんの思った事、いつだって、がっちゃんだな、って思える気がする。
自分の意思で勝手に見たくせに、そんなことが言えるのかなって、いっつも思ってます。
一回、がっちゃんは、「中傷コメント」についての記事書いたけど、それでもまだおさまらないんでしょ??
なんでなんでなんでなんで、いつも思ってます。
なんでがっちゃんは、我慢できるんだろう。
なんでがっちゃんは怒らないんだろう。
なんでがっちゃんはこんなに強いんだろう。
いつも思ってます。
がっちゃんは自分の事強くないっていったけど、十分強いと思います。
でも、がっちゃんって、優しいなって、いつも思ってます。
優しいから、ね。

いつもありがとうございます<m(__)m>

でも、無理しないでください。
がっちゃんの記事読めなくなったら、元気、無くなるひといっぱいいると思います。少なくとも、私はそうです。
泣きたいときは、泣けばいいから。。。
私がこんなことゆうのもなんですけど・・・
なんか・・・何書きたいのか良く分かりません・・・;;
でも、がっちゃんの記事、大好き!!
そして、がっちゃんの事、大好き!!

そんでもって、やっぱり、㌧の事、大好き!!

やっぱり私はまだまだ子供です。^^
2010-06-25 » mio ... edit
で。
625とやらを検証したい皆様は・・・
検証したあと、どうしたいのですか?
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ひめ ... edit
625・・・。

もう1年が過ぎたんですね。


私は最近、ユノが気になってしかたありません。
あの性格の良さはなんなんでしょう。

歌声やルックスやトーク以前に、人として大好きです。


5人みんな好きだし、特にユチョンが大好きな私ですが、ユノの幸せを願う毎日です。


2010-06-25 » saya ... edit
がっちゃん、こんにちは。

もうあの日から1年が経つんですね…。
あの日のことを知ってしまった時のことは、今でも鮮明に覚えいます。
ショックとかの域を超え、衝撃以外の何ものでもなかった。

3人がどこまで関与していたのかは、がっちゃんの言うとおり分かりませんし、
何が事実なのかすら、この情報が錯綜している中では確信が持てません。
きっと各人が判断するしかないんですよね、自分の「信念」に従って。



がっちゃん。
コメント欄がいつのまにか掲示板化し、たくさんの傷つく言葉を浴びせかけられる中で、
ひとつひとつのコメントに向き合い、
それでも私達に想いを伝えようとしてくれていること…
私は嬉しく思います!

そして混沌としたコメント欄で、ゆっくりと言葉を選び、想いを書いている温かい皆さんを見ると、
ほっこりとした気持ちになります。

人って、人に傷つけられるけれど、
また救うのも人なんですよね。
まだまだ人間って捨てたモンじゃないよなぁ!


長々と失礼しました。
がっちゃん、みなさん、笑顔溢れるよい週末を♪
(p.s. w杯、日本も韓国も決勝リーグ頑張ってほしいですね!)
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、書いてくれてありがとう。
批判コメント読むのも心を痛めるでしょう。
それでも書いてくれてありがとう。

今日、それぞれがどんな気持ちで過ごしているか。
去年のいまごろ…と思うとこわい。

ほんとに時を戻せたらいいですね。
2010-06-25 » oharu ... edit

がっちゃん、今日も泣けました。
ほんとにがっちゃんの深い愛を感じます。
私たちがここで何を言っても3人の活動はどんどんすすんでいくばかり・・・・ちょっとまって~って言っても毎日が過ぎてゆく・・・
3人が2人のもとに戻ってほしいと思ってるファンは
先が見えなくて不安が募るばかりです。
だからがっちゃんの知ってること教えて欲しいんです。
がっちゃんの5人に対する愛は本物!!だと思うから
何を知らされても私はがっちゃんの言葉を受け入れるよ。
今の状況を悲しんでるファンにとってここは救いの場所です。
がっちゃんのブログがあってホントに良かった。
ありがとう、がっちゃん。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、更新してくれてありがとう。
ファンとしては625はやっぱり知りたいです。
そこはどうしたって気になります。

大変だと思いますけど、待ってます。よろしくお願いします。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » km ... edit
がっちゃん、からだに気をつけてね

無理しないでね

自分を一番大切にしてね
2010-06-25 » さくら ... edit
がっちゃん~!更新ありがとうございます~
コメントをさせてもらうのは2度目です。

私はトンペンであり、2Uペンであり、
がっちゃんペンです(重症

だから東方神起に頑張ってほしいのと同じくらい
がっちゃんにも頑張ってほしいんです!!
あなたの味方はた~~っくさんいますよ!!

ファイティン!がっちゃん!
と、東方神起!!
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
都合のいいことを適当につなぎ合わせたり、メンバーの気持ちを勝手に憶測で書いて、結果メンバーを貶めることになっているのに、そのまま放置ですか?

騒ぎを大きくするだけで、挙句苦し紛れの詭弁でとりつくろって、何のフォローもできないんだったら、ブログやる資格はない。

もういい加減にして。

管理能力のないブログ主のブログで、いわれのないメンバー叩きが公開されている以上、嫌だったら来なければいいだとか、自分のブログに好きなこと書いて何が悪いというのは話になりません。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » marcy047 ... edit
はじめまして!
いつもチョロチョロ覗かせていただいていたのですが・・・・

好きだからこそ、言いたいひともいれば、
好きだからこそ、言わないひともいて、
好きだからこそ、行動するひともいれば、
好きだからこそ、じっとしているひともいる

それぞれの“好き”の部分がたったひとつのところから、始まっているって最近よく考えます

がっちゃんの“好き”、とってもパワーを感じます!
私、がっちゃん好きです (^^)b
2010-06-25 » あぶく ... edit
ブログするのに資格はいらない。むしろ、情報の受け手にそれは必要かも。玉石混合のネット情報に振り回されない強さと、嫌なら反応しない、ここに来ない賢さが必要です。
2010-06-25 » らいなす ... edit

がっちゃん

今日という日に 更新してくれて ありがとう


嫌な日・・・だけど 忘れない


消せない過去だけど

やり直すことは まだまだできると思う


未来は いつだって 白紙だよね


5人と とんぺんで  輝く未来に変えて生きたい


がっちゃん さらんへ~☆
2010-06-25 » ’ ... edit
がっちゃん、すごいなぁ  ロッキーみたいだ

jjが、韓国の女性は強いって、言ってたもんね

つぎの更新、楽しみにしてます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

この日かぁ・・・

そしてドームがあったわけなんですよね。

5人が恋しいなぁ~
2010-06-25 » 一期一会 ... edit

涙が出てきました。この記事をがっちゃんがどんな思いで 書いているのを想像したら。それと同時にパワーを感じました。
心から応援しています。
2010-06-25 » モモ ... edit
これを読むと、がっちゃんは3人の周りにいる一部の大御所ファンの人たち(+3人の家族も?)を批判したいのかな?

多分がっちゃんが調べたことは事実の一部かも知れないけど、一定の誰かを犯人のように吊るし上げるのは危険じゃない? 

思うんだけど100%悪人ってそうそういないし、100%善人も非常に稀にしかいないと思う。がっちゃんが非難したい人たちも、がっちゃんから見ればヒドいことをしたのかもしれないけど、彼らには彼らの思いがあったのかも知れないし、決めつけるのはちょっと慎重にやってほしい。

誰のことを指すのか分からないから擁護するわけではないけど、犯人扱いのような記述は怖い気がする・・・。

これまで生きてきた中で、自分の意に沿わないことをする人や、常識外れのすることをする人はたくさんいたけど、本当に100%悪人と言える人って多くない。

ここで「こいつらが真の犯人なんだ」みたいに決めつけると、かなり多くの人がそれに賛同してしまう可能性があると思う。がっちゃんはそれだけ影響力が大きいから。

例えば、ジュンス父もある人から見れば90%悪人かも知れないけど、ほかの背景や事情を知っている人からすれば90%善人かも知れない。

多分がっちゃんは若いから正義感が強く、許せないものも多いと思うけど、書く時は冷静になって書いてね。世の中簡単に白黒付けられるほど単純じゃないから。人間の感情も行動もね。

そして出来ることなら、3人への建設的なアドバイスも付けてね。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
625の検証
ユノの人間性の素晴らしさの確認

………で、次は何を考察するの?

2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
で、これを読んでホミンペンは涙するわけ??
ふーーーーーん。。。

ますます訳がわからない世界ですね。
理解できないならしなくていいって?
はい、するつもりもありません。

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » kurokuma ... edit
がっちゃん☆こんにちは!
最近はがっちゃんが記事をup☆してくれる度に、コメントしてるよ^^
がっちゃんを応援したい。。励ましたい。。それだけ伝えたくて…今日もまた、コメント残します^^

がっちゃん!ファイティン☆ ジュンス!ユチョン!ジェジュン!チャンミン!ユンホ!ファイティン☆ 私もファイティン☆だぁーーー!!
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
あなた、うっとーしいです。

東方神起ファンやめてください。
2010-06-25 » tapioka ... edit
私の気持ちを全部がっちゃんがみんなに伝えてくれた。
今日の記事はそんな記事で少し心が晴れました^^

がっちゃん本当にいつもありがとう。
がっちゃんが居て、こうやってブログで繋がれてる限り、
私は東方神起をあきらめないでいられる! 絶対。
誰になんと言われようとも。


大人になっても、辛くても、
何が起こっても、

純粋な気持ち

忘れないで欲しい。

always keep the faith 何だったの?
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
ブログ主はなんの為に、わざわざ日本で625を広げたいの?

カシオペアに説教したら?

日本ではホミンバッシングなんてなかったんだしさ。

結局、avexと契約した3人をよく思ってなくて、イメージを悪くしたいだけ?

事実、日本で3人のイメージを悪くしているのは あ な た です。


2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ふぅ~ ... edit

噂の諸悪の根源はこちらでしたか。大勢の信者さんもおられるのですね。この布教活動何になるんですかね。何にもならなと思いますが。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

だーかーらー
それを書いて、どうなるのですか?
韓国でどうぞ。
日本では、ホミンをバッシングしているファンは少なくとも私の周りには一人もいません。
625を知ってどうするの?
3人も後悔しているかもしれない。こんなはずではなかったと。
でも、もう動き始めてしまったのです。
ファンはそれを、いちファンとして応援するしかないと思います。
できないなら、バッシングしないで、静かに去ればいい。
2010-06-25 » / ... edit
インタビュー記事を、ありがとうございます

ユノはいい人すぎるよ、なんか泣けてくる

大好きだよ

ユノイベに行かれるかた、私のぶんもユノの応援してきてくださいね

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » アジアン ... edit

がっちゃん、いつも更新をありがとう。
正直私はあなたが心配です。

というのは、常識の通用しない人がいるからです。
こういう人は国に関係なく存在する。
本当に理解できませんが、常識の通用しない人はナニをするかわからないし、恥も外聞もおかまいなく姑息な手段で卑怯なことをします。
最近、ヤクザ記事を上げたソウルスポーツの記者がこのヤクザさんについて180度違う記事を書きましたね。
何があったか知りませんが、この記者さんが心身ともにご無事なことを祈りますし、韓国司法が正常に機能することを祈るばかりです。
がっちゃんも大げさだとか思わないでとにかく気をつけて。星さんやそれ以外にいろいろと調べていらっしゃる方々、本当に気をつけてください。そして警察(同じ署ではなくなるべく3つ以上の署へ)やメディアの方と接触をとり、どんな些細なことでも異変があれば記録にとり相談するようにしてください。ここをオープンソースの場にするのもたくさんの人の眼にはいるので一つの手かとおもいます。

でも本当に無理をしないで。
私にはいかにがっちゃんが東方神起を愛しているかわかります。
だからその悲しみもわかる。

でも悲しいことに、世の中の人は皆が同じレベルの想像力と感受性を持ち合わせているわけではない。
びっくりしますが、特に他人の苦しみ悲しみについては時に見えない振りをする人が多いです。自分がその立場になってみないとまったく分からない人もいます。

昨年ドームの時からかぞえビギストは倍の人数になりました。
今回のドームはいろんな思いをした人が行った。
新規の人たちはライブが見たい一心だった人もいるとおもいます。
そうした心理を利用した商売で東方神起はしずかにおわっていくのかな?
実際には東方神起は去年の6月25日に終わっていたのですね。
泣き疲れました。
あとは韓国司法がちゃんと機能をしてくれることを日本から祈っています。
三人がどうなるのかわからない。浅はかだった三人。関係者が「若いうちからこの世界にはいり、社会通念が形成されていない。悪い大人にかこまれて道をみうしなってしまった。金がなくなったら後悔するかもしれないが、ナニが悪かったかは三人は死ぬまで気がつくことはないだろう」と証言してました。
せめてエイべックスは三人をまもってほしい。

東方神起の輝かしさはどこかにいってしまった。
ひたすらに悲しいです。

まきこまれてバッシングをうけ深い傷を負った二人にはせめて歌う場所をとりもどしてほしい。それはSMとエイべックスにかならずおねがいしたい。
それをちゃんとみとどけるまでは、東方神起のファンとして目を話すことができません。

とにかくがっちゃんはまずご自分のことを考えてください。
がっちゃんになにかあったら、東方神起のメンバーも悲しみます。ここはしなやかに柔軟に頭をつかっていきましょう。
2010-06-25 » mio ... edit
はやく・・教えて。
625とやらを検証して、何がしたいの?
何が知りたいって・・・それがいちばん知りたい。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ayu ... edit

いつも更新楽しみにしてます!
 
去年のこの日...消せない過去ですね。
でも、こうして時間は過ぎて行ってる。今もこれからも。

戻る事は出来なくても進めるはず...だよね?

今まで通りの“東方神起”には戻る事は出来なくても、5人ならまた“東方神起”としてやっていける、そう信じています。

がっちゃんのブログを読むと、まだ諦めるわけにはいかない!
そんな気持ちになって頑張れるんです。

がっちゃん、いつもありがとう。愛してるよ。
2010-06-25 » mari ... edit
がっちゃんが言いたかった事、ずっと前から感じていたよ。

やっぱりそうだったんだよね…。

でも…周りの人間について行くしか出来なかったのか。

守るべきもの、きちんと判断できる人間がいなかったのか…?

あとは本人達も勇気をもって立ち上がるべきなのに。

家族以上って思えたんなら。

2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
人間1日・・1日細胞が変わるのに
1年前の過去の事実か事実じゃないかわからないけど
もう5人が前向きに歩んでいる以上
私たち日本のファンが過去に縛られることじゃないよ。
がっちゃんも 
私の書くことは、

「真実」とは限らない。

真実ですとも言えない。

って言ってるように彼女もその場にいたわけじゃない。
だからもういいんじゃない。
1年も前のどうのこうのよりこれからの5人を
日本の・・日本のファンは応援しましょう。
過去の何をわかってもあたしたちには過去に戻る
力もないし。。いまさらどうにもならな。
これ以上は彼ら5人だって望んでないでしょう。
みんな頑張ってるンだから。
がッちゃんはZE:Aのほうで頑張ってください。
もうトンのことはいいよ。
気持ちはそっちなんだから。
なんで韓国で起こった過去のことに縛られる。
これからをどうして見ないの?


2010-06-25 » myts ... edit
がっちゃん、はじめまして(´・ω・`)
いつもコメントしよう、しようと
思うのですが文章力が無さ過ぎるんで
文字打ってわいつも消してました;;
今日は、コメントしてみせます(笑)

私は、がっちゃんの記事で "東方神起の
リーダー・ユンホとは、こんな人"って
ゆー記事が一番大好きで、画像メモ
して、いつでも読めるようにしてます←
ユノの良さがわからんってゆー
チングにも読ませてます!この記事
だけでユノの良さが充分伝わります。
こんな記事がかけるがっちゃんが
すごくうらやましいです(;´д⊂)

http://gazzang.blog16.fc2.com/blog-entry-33.html

私は、左側から4人を見守るユノが
大好きなんです。そしてユノに
見守られてる4人のメンバーも
大好きなんです☆

何があっても東方神起を
諦めることができませんし
諦めません(´・ω・`)重症です;;





がっちゃん☆★
心から応援してます!


がっちゃんの記事で
ツユ死したいでつ(´_ゝ`)



文章めちゃくちゃや~(;O;)
許してください┏●┓
2010-06-25 » 杏 ... edit
私は、がっちゃんがこういう記事を書くことは

ユノとチャンミンの為にならないと思う。

私は、真実を知っているのは「5人だけ」だと今でも本当にそう思う。

こんな日に意味を持たすような記事・・・ただ悲しい・・・

きっと、もうがっちゃんに届くような言葉、私には書けないんだな

それが悲しくて寂しい


2010-06-25 » がっちゃんへ ... edit
更新ありがとうございます
タイトル見た時ドキッとしました
625…そうですね 去年の今日彼らを取り巻く思惑がはっきりとした形で表に現れたんですね…

がっちゃんに対する中傷コメントも多い中、信念を持って記事Upしてくれた事に感謝しています
ありがとうございます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
625,625ってもったいつけないで早く検証すれば?
いつかっていつ??
それをしたところで、誰が喜ぶんでしょうね。
結局、メンバー全員、ファンまでも嫌な思いにさせるだけ。
事実だったとしても、それが嫌で耐えられないなら別に家族じゃないし、単なるファンなんだから去ればいいじゃない。

だいたい、ホミンバッシングやってたの日本のファンじゃないしね。あなたのお近くの低俗なファンがやってただけでしょ。
ブログやる場所間違ってるよ。



2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
日本のファンがホミンパッシングしたわけじゃない。
韓国のことは韓国でやってほしい。
あたしたち日本人は彼ら5人を守れる立場になれるはず。
ビギ・日本の㌧ペンは・・馬鹿じゃない。
過去を知りたいファン・・それがどうにかなるな?
ただ終わりが近づくだけ。。。
わからないかな・・・
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » のぞみ ... edit
たくさん遊びにきていたのですが…コメはじめましてです☆(きんちょー)

がっちゃんいつもありがとうございます!☆!

好きだから
わかります。(つもりかもですが)(>_<)

人の行動には意図があったり全くなかったり

またその行動によっていろいろな影響があったりなかったり

その結果は時に恐ろしく
予想もしない事になることもあったりする

私のコメもそうだったりする?(なーんて笑)
でも、誰でもなりうる事と思います。

私はがっちゃん好きです。
いゃ私もがっちゃん好きです。(とっても)

大丈夫ですか?心配です。
本当に心配です。
少しでもがっちゃんの力になることを願っています。
そして私の思い、何の意図もない
ただどうか
そのままストレートにがっちゃんまで届きますように。

今夜も明日もまたきっと遊びに来ちゃいます(´∀`でわでわ
(初めてのくせに長すぎてしまっただろうか…ドキドキ)
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
彼らを追いつめ、苦しめているのは、いつだってファンの行き過ぎた行動とアンチ。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » くるみパン ... edit

がっちゃん、頑張って!

でも625はとてもデリケートなことでもあるから
記事については取り扱いを慎重にお願いします。

ここまできてへんなツッコミされないように
きっちり論理武装してね

ゴールはすぐそこだよ
2010-06-25 » らんらん ... edit
かっこうばっかりつけて!

書くなら書けばいいでしょ。

事実なら、いえ、嘘でないなら。

なんで思わせぶりな書き方するんでしょ。

この人。

でも、確かに文才はありますよね。

たいした事じゃなくても人を注目させるだけの。

自分の知ってる事を書きたいなら、知らせたいなら書けばいい。

教えてあげるって口ぶりが嫌がられてるの。

時が来たら書きます…とかって

どんだけ自分を過信してるんでしょうね。
2010-06-25 » らんらん ... edit
↓そうそう、書くのはいいけどコメ欄閉じてね。

そのぐらいの配慮はお願いします。
2010-06-25 » mio ... edit
625検証なんて、くっだらない。
アホすぎる・・・。韓国でやってね。

2人と3人に分かれたとしてもトンはトン。
応援するのみっ❤



2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » aiai ... edit
がっちゃんこんにちは
勇気を持って書いてくれてありがとう
酷いコメを目にする度 がっちゃんがここを閉じてしまうかも
しれないって思いました。
がっちゃんには書く自由も書かない自由もあるからね!
辛くて苦しくて怖い事があったら無理しないでね!

私は大好きな東方神起に何があって今こんな状態になったのか知りたいです。
一人一人が才能に溢れていてソロでも充分なの知ってます
三人でもドームを満席に出来る実力がある事も分かりました
だけど三人のドームもDVDが出る事も悲しいです
どんどん五人から離れて行く様で・・・


仲の良かった五人のコーラスが聞きたいね!
それが叶わない夢ならせめてその理由を知りたいと思う。

でもがっちゃん本当に気をつけて、チャミがユノがあんなに憔悴した姿になった位だから怖いよ・・・・・
無理だけはしないで下さい。
知りたい事は沢山あるけど、がっちゃんの事が心配です。

今 本当に一部のトンペンが怖いです。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ゆき ... edit
がっちゃん。

事実を知った上で愛することと、
何も知らないでただ愛すること、
私は全然違うと思うんだ。。

いまさら625のことを知ったからといって私たちができることは皆無なのかもしれないけど、、
でも、大好きな人たちのことだからこそ、私たちは知るべきだと思う。
だって、これからも応援していく上で、避けては通れないでしょ?
好きになればなるほど、見過ごせない話でしょ?

日本では、3人しか観たことのないペンがたくさんいるよ。
想像以上に、、たくさんいるよ。
本当はね、彼女たちに、特に急激に増えた若い彼女たちに、625のことを聞かせるのはつらい。
でもなぜ今3人にしか会えないのか、知ってほしい、知った上で愛してほしい、という気持ちもあるんだ。。。

手段は違えど、新旧かかわらず、ペンみんなで東方神起の復活を応援できたらいいのにな。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
今日は更新すると思ってた。6月25日だからね。

相変わらずホミンがバッシングを受けたと言うこと、そして3人の行動が「間違っている」と言いたいための更新

3人の周りにしか怖い人はいないの?

「真実」とは限らないと言ったって、この記事を読んで鵜呑みにしているファンがたくさんいること、傷ついているファンもたくさんいること、

「現状」について見守り、心配しているならなぜこんなブログを続けているのか
日本のファンをただ煽っているだけでしょ?それが楽しいんだよね?

韓国でも3人へのバッシングがあったこと、
そして騒いでいるのは韓国のユノペンだということ、
そんな「真実」も書いてくれないかな?
2010-06-25 » necklove ... edit

タイトルを見て少し背筋がピリッとなりました。
あれから1年経っちゃったんですね...
何も知らなかった頃、
「まぁ半年ぐらいしたら落ち着くだろうな」って
楽観的に考えてたのに
もう気付けば1年......

今日、帰ってきてすぐに
ミロコンのDVDを見ました。(5回目)
すれ違う度にタッチしあう仲のいい姿に涙が零れました。
また、あんな姿が見たいなぁ.....

怖いのに記事を上げてくれてありがとうございます!!
負けないで。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ゆのっちょ♪ ... edit
1年が経ったのですね。

がっちゃん、私この「Don't say good bay」 韓国語で歌えます。
一生懸命自分で訳して、何度も聞いて覚えた大好きな歌です。
韓国ではバラードもファンも一緒に歌うって聞いて、
いつか韓国でのトンバンシンギのLIVEで一緒に歌いたいと夢見て・・。
それが、今では叶いそうもない夢となってしまいました。

どうして、こんなことになってしまったのか。

がっちゃん、いろいろ大変だと思うけど
いつも見守っています。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit


日本のファンは、韓国のファンは…・って
国なんて関係ないです。日本にだってホミンをバッシングしている
人がいるのは事実。韓国にだって素直に彼らを愛し続けている人もいます。それを日本は~、韓国は~、なんておかしいです 絶対に



2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
もったいぶって書かないんじゃないよ。
予想外のことが起こっちゃったから書けなくなっちゃったんだよ。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

馬の鼻の先ににんじん下げた様なやり方はどんなものかな?
いずれはって  いつ
早く書いてほしいよね。
もうかなりたつよ こんな状態のこのブログ心の準備はいつでもおっげぇーで
2010-06-25 » Y ... edit
がっちゃん、こんばんは。

私は625についての、がっちゃんの見解が知りたいです。
一個人としてのがっちゃんの気持ちが知りたいから、
このブログに遊びに来ています。
「いまさら・・」と思われる方々は読まなければいいこと。
読む自由も読まない自由もあるわけですよ。
記事を読んでからの自分の考えは、
自分自身で責任を持つべきだと思います。
がっちゃんに責任を押し付けるのではなく。

中傷されてる方々も、何だかんだ言っても記事が更新されると
覘きにきてるんですね・・・。
2010-06-25 » motu ... edit

過去を知ってどうにかなるの?という人もいるけれど

温故知新という言葉があるように
故きを温ねて新しきを知ることで
現在の利益になるよう知恵をつける必要があるとおもいます。

人間は二度と同じ過ちを繰り返さないために
後悔という感情があるんです。

トンに関係する汚い過去があるのなら
共有することがファンの役目ではないでしょうか?
前を向いて歩くのは大切ですが
過去に目を向けず
逃げているひとほど愚か者はいません。
韓国のことなんだから日本人の自分には関係ないなんてよく言えますね。

トンは韓国人ですし

だいたい日本と韓国を分けて考えるほうがおかしい
今の時代国際感覚なければやってけませんて。

きっとがっちゃんは分かってるんですよそこんとこ。
国境ってなに?おいしいの?くらい思ってる人います。
国境をこえた図太いファンになりたいものです。


2010-06-25 » カルシウム不足? ... edit
なんで日本のファンを巻き込むの?
あなたのお国で起きたことでしょ?
向いてる方向違いますよね?
日本人向けに熱くなってるのおかしいですよ。
同じ国どうしの人でやりあいなさいよ。
2010-06-25 » mio ... edit
>国なんて、関係ないです・・・。

じゃぁ。あなたは、韓国と同じようにどうぞ。

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » rikako ... edit

初めてコメントします。
いつも、見てて更新されているのをみると
大変うれしく思います(内容がどんなのであっても)

625のこと、
私は書いてほしいと思います。
がっちゃんの意見を知りたいです

その意見を、私は鵜呑みにしないですし
正しいとも間違ってるともいいません。

625は人によってとらえ方が違うから
いろんな人の意見を知りたいんです。


それと、
コメント欄でがっちゃんに
東方神起のファンをやめろだとかいう人。

あなた方は、そんなに偉いんですか?
だれが東方神起のファンだっていいじゃないですか?
「そんなこと書く人ファンじゃない」とでも?

それを、判断するのは
あなたたちでは、ないです。


長々すいません。
がっちゃん、これからも更新頑張ってください。
2010-06-25 » mari ... edit
私は東方神起が大好きです。生きがいに近いかな。

だから活動休止になった事には、やはり納得いく説明が欲しい

わけで…。  どんな理由も一応は真実なのかも知れない。

でも、明らかにやっちゃいけないルールみたいのってあるんじゃ

ないのって事で。

そういう人間として守らなくちゃいけない事を、教えてあげられる

大人がいなかったのか…。  お金に魅せられちゃった大人が

多すぎたのか?  守りたかったけど、ファンてどうすることも

出来ないんだね。 一番必要としている私達なのに、なんで思い

が通じないの?

私は東方神起が大好きなのに!!!

彼らの事を親身に考えて思ってあげられる人がいれば、また戻っ

て来てくれるかな?利益より将来を見てあげられる大人が…。
2010-06-25 » ee ... edit
東方神起を愛してます。
それだけでいいですよね?
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
私は東方神起が大好きです。生きがいに近いかな。

だから活動休止になった事には、やはり納得いく説明が欲しい

わけで…。  どんな理由も一応は真実なのかも知れない。

でも、明らかにやっちゃいけないルールみたいのってあるんじゃ

ないのって事で。

そういう人間として守らなくちゃいけない事を、教えてあげられる

大人がいなかったのか…。  お金に魅せられちゃった大人が

多すぎたのか?  守りたかったけど、ファンてどうすることも

出来ないんだね。 一番必要としている私達なのに、なんで思い

が通じないの?

私は東方神起が大好きなのに!!!

彼らの事を親身に考えて思ってあげられる人がいれば、また戻っ

て来てくれるかな?利益より将来を見てあげられる大人が…。
2010-06-25 » 水たまり ... edit

625
そっか、去年の今日だったんだね。

がっちゃんが言いたいなら、言ったほうがいい。
ただ、そのことでがっちゃんが怖い思いや、嫌な思いをするのはつらい。
がっちゃんのブログでどれだけ、笑わせてもらって楽しませてもらったか、、、。
それだけは伝えたくてコメしました。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ちにゅ ... edit
↓ 同じ方向だけじゃなく、両極端、いろんな意見があるね。

どっちも納得できる気もするな。(一部過激を除いてねw)

そういう私は・・・
自分の思いがわからないので、意見できない。。
「真実は5人にしかわからない」
そのとおりだとも思うし、がっちゃんのニュアンスもなんとなくわかるようなわからないような・・・。

ただ言えることは、

がっちゃんが思うように書いて欲しい

ってことくらい。。^^;
なんかきれいごと言ってるように思われるかもしらんけど、それだけ言いたかった。
これから書くことが正しいとか間違ってるとかわからんけど、今までブログ見てきて決してかき混ぜるだけのバカなコじゃないってわかってるから。(表現上から目線でごめんw)
がっちゃんが考えて書いた記事はこれからもちゃんと読ませてほしい。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
どれだけの事を平気でする人達が、

3人のまわりにいるのかを。

あなたも同類。

2010-06-25 » さくたろ ... edit
去年のこの日に何があったのか。。。
知ってると知らないでは“見方”とか“思い”が違いますよね。。。
知ってしまってからは、常に言葉でうまく表現できないモドカシサが付きまとっています。。。

下のほうにある、アジアンさんのご意見にとても共感しました。

がっちゃん、自分の事も大切にしてくださいね。
がっちゃんが元気でいてくれなきゃダメだからね。

いつかまた、5つの星がキラキラと瞬くトキを夢見て☆
2010-06-25 » k ... edit
ホミンへのバッシング、私も心が痛みます。
でも、そのひどいバッシングって、
してたのは、そちらのお国の方ですよね。

やはり、語る場所が違うと思います。

こちらに持ち込まずに、
そちらのお国で
対処していただけないですか?
ひどいバッシングをしたという
そちらのモラルのないファンに
そちらで諭していただけると
ありがたいです。

こちらは、今、頑張ろうとしているメンバー5人それぞれを
見守り応援していく暖かい場所でありたいです。
これ以上、日本のトンベンの心を乱して
醜くしないでください。

どうか、そちらのお国で 頑張ってください。
2010-06-25 » みえ ... edit
私はやっぱりがっちゃん大好きだよ~。強くたくましく優しい、人の心の痛みがわかるがっちゃんを大好きです。違う意見の人達から、どう思われてもいいじゃん。
どの道、全ての人の思いが同じであるのは不可能なんだから。
私は、がっちゃんのシンプルで核心をついている、このブログ、大好きだよ
もちろん2U記事もネ!
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ・ ... edit

ぜひ、がっちゃんのルポ力で、十年後くらいに

本物の「英雄在中物語」を書いてください

 切望
2010-06-25 » ・・・ ... edit

こんな所で書いてないで
三流週刊誌に投稿したらいかがですか?
それで東方神起にトドメをさしてください。
それが望みなんでしょうから。


2010-06-25 » ひより ... edit


初めてコメントさせていただきます。

私は去年の今日
何が起こっていたのかが知りたいです。
それを知った上でファンでいたい。

国境なんて関係ないって、そう思っているんです。
「韓国の事務所と揉めてるんだから
日本は関係ない。巻き込まないで。」的なことを
書いておられる方がいますが、それは違うんじゃないですか?
今までだってカシオペアとビギストは連携をとってきました。
それをどうして関係ないなんて言えるんでしょう。
5人を好きな気持ちはみんな同じなはずです。

私はこれからも5人を応援していきたい。
心から願っています。

2010-06-25 » U ... edit

とにかく私は3人の思いは
「東方神起は(5人とは)続けていきたいけれど、現状は変えたかった」が本心だと思っています。
その現状は仮処分申請で申し立てた以外のこともあったと思います。

なぜ私が東方神起のファンになったか。
それはファンになってから見た数多くの動画やテレビ、ライブ、雑誌を通して決して仕事上でのうわべの言葉ではない、彼ら自身の声=お互いを求め合い、励ましましあい、困難を乗り越えていく真摯な気持ち―を感じたからです。

3人が2人を裏切ったといっているファンの気持ちが私には理解できません。甘いといわれようが私はそんなに人を見る目がないとは思っていないし、多くの東方神起ファンは私と同じような気持ちでファンになったはずです。

今日は6月25日。
マイケルが亡くなった日。
そして東方神起のファンにとっては忘れたい日。

今日、私はオルアバ3を購入しました。今まで動画で見ていたけれど、この目で耳で、もう一度5人のカップルトークを見たいのです。これは2009年4月1日の収録(日にちがちょっとやだけれど)。この頃、既に水面下ではいろいろなことがおきていたと思いますが、でも私たちに伝えてくれる彼らの言葉に嘘偽りはないと思っています。

僕は今のままでいたい。息の長いグループになりたい。
難しいと思ったこともありますが、僕らなら出来るという気がします。(ジュンス)
これからも東方神起は続けていくので、今が最高とは言いたくない。(ユチョン)
チームワークの秘訣。グループのマイナス面を話した後で、個々のメンバーに言って直すことができるので、だからこうして仲良くなれた。(ジェジュン)
不完全な5人が集まった。メンバーに対する思いはこのまま続くといい。(チャンミン)
同じような事を感じ、心がひとつになった。(ユノ)

5人のことを一番わかっているのがファンのはず。
たぶん裏切られたなんて思っている人は、本当のファンではなかったんですよ。

もし、私の5人に対する思いが間違っていたとしても。
いいよ、笑ってだまされるよ。
そのくらいの覚悟です。

*6月25日:日本が自国以外で始めて決勝トーナメント進出を決めた日でもありますね!
 韓国と一緒に勝ち進みましょう!アジアパワーを見せつける。
2010-06-25 » そらfromにいがた ... edit

がっちゃん、嘘じゃないって、言い切れるんだね?

絶対、間違った情報ではない自信があるんだね?


それなら 書いてもいいかもね。

私も知らない部分も納得いかない部分もあるし。

でも、矛盾に対する質問にも答えてほしいよ・・。

2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
エイベ側からしたら

当然、「東方神起5人とも」 ごっくん

したかったでしょうが。


3人サイドの関係者や家族やファンがグルになって

ありとあらゆる手を使ってそそのかし、デマを流し、嫌がらせをし、

なんとかして吸収しようとしたものの

聞く耳も持たずして、SMに残ったユノとチャンミン。


エイベも

CJも

3人も



まさかここまでユノとチャンミンがなびかないとは思ってもいなかったでしょうね。



http://gazzang.blog16.fc2.com/?no=155 より一部抜粋させていただきました。




あんなにエイベを悪者に書いてたのに、なんで今回は濁してんの?



2010-06-25 » ブルーな ... edit
2つの動画・・・また泣いてしまった・・・
がっちゃんのセンスとチョイス、大好きです
でもこんなにも心に響く理由は やっぱり
そこにステキな音楽と大好きなトンの姿があるから・・・
がっちゃんの作り出すものとそれを見るファンの間には
トンがいたから心に響いた・・・
でも最近は その形が歪んでいるように感じて ただ悲しいです。

「真実とは限らない・・・嘘ではない事実」って何だろう?

がっちゃんが関わった人でないなら
関わった人を知ってるってことかな?
そして多くのファンが目にするその事実は
がっちゃんを通した、その方の語る事実ってことかな?

何度も読み返して、分かったことがあるよ
それは、私が一番知りたいのは・・・
もしも「真実」を知ることが出来るのだとしたら・・・
関わった人のある程度の「真実」ではなくて
予想できぬ「真実」であるということ。

それが叶わないのであれば、私は私の中の「真実」を守ります。

5人が好きで、彼らにもらったものが多すぎて、
時に苦しくなるね・・・ 

がっちゃん、長くなってゴメンね
次は暖かい気持ちでコメント出来る時に来るね・・・
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » 5人が好き ... edit
がっちゃん^^
私も1から愛する準備できたよ~!
負けずに頑張って♪
動画感動したよ^^

もうほんとに
ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユンホ
大好きだ~☆
もっともっと応援するよ!
2010-06-25 » mio ... edit
韓国で大騒ぎになることを、
なんでわざわざ日本でするの?
このことに関しては、日本は関係ないでしょ?
知らない人がいるなら、それでいいじゃない。
日本は、応援してあげればいいんじゃないの?
ユノとチャミは625検証なんて、絶対に望まない。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
そうだったね。
一度三流大衆雑誌のインタビュー受けてましたね。

素性がしられてるんだから、くれぐれもお気をつけくださいね。

893さんに♪
2010-06-25 » りねり ... edit
がっちゃんありがとう!今まで東方神起をずっとみてきたから、ずっと大好きだから、これからもファンでいたいから、やっぱり知りたい。今、5人がバラバラだから知りたい。
がっちゃん、大好きだよ。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ため息 ... edit
記事にたいして、いちいち挙げ足取るようなコメントって、みっともないし、カッコ悪いっす(゜o゜)
さみしい感じだな
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » まーる ... edit
東方神起は復活する。お花畑と言われても…その可能性はある 彼らが生きてさえいば0ではない
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

何人かの人がエイベにこのブログのこと報告したんじゃないの?
何かいってきましたか?
がっちゃんが書く記事を読みたい人もたくさんいるんです。
自分の思い通りにならないからといって
何度も同じような書き込みやめてください。
自分が読みたいブログにきてるのに
このブログに反感もつ人に騒がれて迷惑です!!!
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
エイベ側からしたら

当然、「東方神起5人とも」 ごっくん

したかったでしょうが。


3人サイドの関係者や家族やファンがグルになって

ありとあらゆる手を使ってそそのかし、デマを流し、嫌がらせをし、

なんとかして吸収しようとしたものの

聞く耳も持たずして、SMに残ったユノとチャンミン。


エイベも

CJも

3人も



まさかここまでユノとチャンミンがなびかないとは思ってもいなかったでしょうね。



http://gazzang.blog16.fc2.com/?no=155 より一部抜粋させていただきました。




あんなにエイベを悪者に書いてたのに、なんで今回は濁してんの?


別に揚げ足取ってるわけじゃないよ。
でもすっごく大事なことだと思うから、聞いてみてるの。

2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
すみません 今、つぼさんにお邪魔したら、jjの衝撃写真があって・・
なんかここに来てしまいました。
わたしがヘンなトコ見すぎでしょうか? てか、でかい?
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ai ... edit

応援の仕方は人それぞれ。がっちゃんにはがっちゃんなりの応援の仕方がある。それが気に入らないのならいつまでも ここで文句を言ってないで 気の合う仲間の所で語り合えばいいのではないですか?どんな妨害をしても無駄だと思いますよ。


がっちゃん、体には気を付けて!
2010-06-25 » みゅう ... edit

がっちゃん!!!
いつも元気もらってるよ★
去年の今日…
何があったのかなぁ???
聞くのは怖いけど、知りたいって思う!!!

後、私、今日誕生日なんだ~♪
心の中で祝ってくれたら嬉しいよ~!!!
2010-06-25 » ちな ... edit

がっちゃん。
今までのここのブログ‥
がっちゃんの2U記事も
5人の真面目な話も
‥皆のコメントも

とっても温かかったんだ。
起訴後の癒しは
此処だけだった


だけど今は何か違うよね。がっちゃんのブログを
見に来てるってことは
"皆"東方神起のファンなわけでしょ?

゛自称ファン゛の人も含めて
皆東方神起が好きなだけなのにね。
東方神起を守りたいだけなのにね。

此処を汚さないでほしい。
チョンジェス支持者もホミン支持者も
東方神起を壊そうとする人なんてファンをやめちゃえばいいのに。
どうして争うんだろ。


がっちゃん?
私はちゃみペンだけど
どんな真実があれ
3人を嫌いになる事なんて
出来っこないよっ

がっちゃんの知ってる
全てを教えて下さい。


偉大な人が言ってたよ‥

目に見える物が事実
目に見えない物が真実


事実に目を向けないと
真実は解りえないんだって


がっちゃん‥大好きよ。

がっちゃん大丈夫?
自分のブログに好きに書いて
何が悪いんだろうね、

知らない間に勝手に
大きくなっちゃって‥

2010-06-25 » san0910 ... edit
がっちゃんは本当に凄い。。。神に見える★笑

会ったこともない人に、ひどい事言われても、
辛い事がいっぱいあっても(←予想です)ココにいるから。

私だったら逃げちゃうかも(´Д`υ)
でも、がっちゃんは絶対に逃げない!!

最初は「がっちゃんは強い人だな~」と思ってたけどそうじゃないね^^


本当に、、、、本~~~~~~~~~~~~~~~当に
東方神起が、大~好きなんだね^^

今日は記事を読んで、コメント欄を見て、そう感じました。

これからも楽しみにしてます★久しぶりに2Uを・・・汗;
2010-06-25 » (´^ω^`) ... edit

真実なんて関わる人にしかわからない

ここに書くことを真偽は自分で見極めること

だから私はがっちゃんを自分の意思で信じてるよ

話せる時がきたら書いてください!

しっかり受け止めます

体には気をつけて~^^
2010-06-25 » まき ... edit
625は「真実を求めて」ブログで知ったけど
がっちゃんが何を知っていて
がっちゃんがどう感じているのか
知りたい


去年の今ごろ、彼らはテレビにもバンバン出てて
まさに望んだものを手に入れようとしてたし私たちは初めてのドームをすごく楽しみにしてた
そのころ何があったのか知りたい


今日ダンスしている高校生がSHARETHEWORLD流してた
久しぶりに聞いた曲は懐かしかったよ

何が私たちから彼らを奪ったのか
知りたいし知る必要がある
3対2とか言ってる場合じゃないです
2010-06-25 » うさだ ... edit

コメント欄みて、悲しくなりました。
私は去年何があったのか、知りたいです。
日本とか韓国とか、ホミンペンでもチョンジェスペンでも関係なく見たい人が自由に見てコメントできるのが、ブログってものだと思います。
「真実」を知れなくても仕方ない。
「噂」ではない、「事実」が知りたいです。
5人それぞれ、大人になれば考え方も変わるのに、有名人というだけで言動にバッシングされるのは悲しいし、きっと傷ついていると思う。「事実」が知りたいのは、批判するためではなく、これからも応援したいから、かな。。
がっちゃん、更新待ってます!でも、どうか、無理はしないでください^^
2010-06-25 » れい ... edit
ユノペンだったのに 何もしらなかった自分が恥ずかしいです。
このブログ読んで 泣きました。
何も知らない ユノとチャンミンペンには 読んでほしいです。
私の知らない事実がたくさんありました。
ユノとチャンミンに ごめんなさいと言いたいです。
イベントでユノの顔みれない(/_;)

http://ameblo.jp/gem0804/

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

>あんなにエイベを悪者に書いてたのに、なんで今回は濁しんの?

濁してんじゃなくて嫌味でしょ

2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
>何が私たちから彼らを奪ったのか

ファンの行き過ぎる行動とアンチだよ。
2010-06-25 » nami ... edit
はじめまして。
こちらのブログが好きです。
日々、色々な書き込みがあるかと思いますが、がっちゃんの思う気持ちをそのまま聞かせていただければと思います。
がっちゃんの、東方神起を思う気持ちが伝わる限り応援します!
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
>濁してんじゃなくて嫌味でしょ

そうかなあ。。。
はっきりさせてあげないと、かわいそうだよ。
こんなにみんな待ってるのに・・・
2010-06-25 » ごーや ... edit
時間旅行はどうなったのでしょう?
すっかり迷子です。

625、何で「いずれ」なのですか?
予告編流して、みんなの反応を見てるのですか?

ひょっとして、がっちゃん、誰かに頼まれてるのですか?
思えば3人に非難が集まりだしたコンサート直前に、ユチョンとユノの友情話の記事をあげるタイミング…

ここには、よく知りもしない韓国の大統領も、がっちゃんが良いと言えば賞賛するような純粋な人が多いようです。

がっちゃん、よろしくお願いしますね。
2010-06-25 » まゆゆ ... edit

がっちゃん、私はほんとに嬉しい。
5人にしか分からないこと、真実。
それなのに報道を信じてしまう人や、3人を嫌ってしまう人。
そんな人が多いのに、がっちゃんは偉いよ。
このブログを見てれば、元気でる。
5人のことで不安になるときとか、アンチファンに腹立つことが
最近多いんだ・・・。
でも、ここにくれば落ち着く。
それは、がっちゃんが心優しくて素敵なペンだからだと私は思う。
ううん、私だけじゃないよ。
ここに来てるペンみんなだと思う。
私は、がっちゃんみたいな素敵なペンになりたいな。
まだ中2だから幼い考えだけど、5人を愛する気持ちは一緒。
これからも、ずっと1人のペンとして5人を待つ。
どんなに長い道だとしても、ずっと待ってる。
くじけそうになったら、ここに来る。
ってか、ここ大好きだから毎日来るね。
長くなっちゃったけど、ほんとに がっちゃん大好きよ。
2010-06-25 » mde ... edit

がっちゃんはカシオペアでもない普通のペンですよね。

そのがっちゃんが何を知っていて何を書こうとしているのか知りませんが、まさか私たちが知っている内容じゃありませんよね?
ここまで大きな事言ってるって事は私たちの知らないすごい事を
教えてくださるんですよね。
友達のカシちゃん達も楽しみにしてます。

いろんな事を知った上で3人を5人を応援してる人もたくさんいるし、そんな事知りたくもないって人もたくさんいます。
3人の新しいペンもたくさんいるでしょう。
もう歩き出してる彼らとそのぺん。
日本は日本のやり方で彼らを応援していきます。

ドラマにでたりドーム公演に20万人動員したり雑誌でも大きくとりあげられたり・・そういう3人が許せないんですか?
だからどうにかして3人を陥れたいんですか?
でもあなたがそういう記事を書く度に、何かみんな頑張って応援していこうって気になります。
残念だけどあなたが何を書こうが何も変わらないし、それより
あなたがすべき事はあなたの国にあるんじゃないですか?
あなたの国で起きた事はあなたの国で解決すべき事です。

もう他に大好きなグループがいるんだから
そちらの応援頑張ってください。

がっちゃんがいまだに東方神起への愛があると信じてる信者のみなさん、読解力って言葉、ご存知ですか?

許せないなら、嫌いなら、静かに離れればいいじゃん。
あなたの言葉にはどこにも愛はない。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » アズハ ... edit
がっちゃん、今日も記事を書いてくれてありがとう。
私にとっての真実は、まだ東方神起は存在しているということと、
やっぱり彼らが好きであるこの気持ちと、彼らが今も隣の国で生きていること、
この3つです。
生きているからこそ、いろんな歩みがある。決断がある。過去がある。
ユノの言葉「時が解決してくれる」に今は静かに従うよ。
怖いけど、見守るよ(^^)
2010-06-25 » ターニャ ... edit
ファンの行き過ぎた行動とアンチが彼らを奪ったっていうけど
それは今の状況であって去年の状況ではないのでは?

また別の道に入りそうなこの話…
いつまでたっても先に進まないから
がっちゃんも今すぐはっきり書いて欲しい…
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
>ファンの行き過ぎた行動とアンチが彼らを奪ったっていうけど
それは今の状況であって去年の状況ではないのでは?

去年の状況だよ。
去年と同じにならないようにみんな頑張ってるんだよ。

2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
まぁええって。

ぐだぐだと。

ぐちぐちと。

ネチネチと。



2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » しーな ... edit
いっつも、がっちゃんのブログ見て感動してます。
私はがっちゃんのブログ見てがんばれるから、がっちゃんも私達のコメント見てがんばってほしいです。
どうか、無理はしないでね!!!
どれだけ、がっちゃんが東方神起を愛してるかは
どんな記事を読んでも伝わってくるよ。
がっちゃんのブログ見て
笑って 泣いて 感動して、、、
本当にいつも助けられてるよ。
ありがとう。
ずっと、応援いてます。

p.s
2uがこのブログ見るともっともっと好きになる!!照
2010-06-25 » はな ... edit

がっちゃん、分からないんです
分からなくて悲しくてホミンの気持ちを考えるとまた悲しいです

三人の周りの人がしたことを
きっと二人は知っているはずなのに
どうしてそれでも二人は三人と仲良くするのでしょうか…

ホミンの気持ちを考えたら625のことは許せません
なのに私はチャンミンペンなのにチャンミンが
今でも三人と仲良くしているという話を聞いたら許してしまいます

ホミンは625のことを許せるほど人間ができているのでしょうか

私はこれだけが真実だとは思わないです
ホミンが何も知らないわけがありません

何か大きく大切なことを見落としている気がします
周りの人が真実を知っていても五人の
気持ちの全ては知らないですよね

人の気持ちは結局誰にも分からない

がっちゃんありがとう
私はずっと五人が大好きです



2010-06-25 » yub ... edit

がっちゃん。この事は、前からファンだった人はもう結構前からみんな知ってることだと思う。
最近トンのこと好きになってただ純粋にキャーキャー言ってるファンの人達は知らないほうがいいんじゃないかな。と思ってしまう・・
せっかく彼らの魅力に気付いて楽しみだしたときに。。
がっちゃんのブログはみんな見てるから。

それに全然情報ないのに、少しの情報を鵜呑みにしちゃって
人にべらべらしゃべっちゃうと思う・・
それが1番辛い。。
わたしは全部飲み込んで、やっと応援スタイル確立できました。
ずっと辛くて消化できなくてどうしてこうと悩んでたけど。

今からまた星の数ほどあるトンペンブログにこのことが
ぐわーーーーーーーーって書き込まれていくのかと思うと
悲しいしぞっとするし、もう遠ざかりたくなります。

1つの意見です。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん そこに愛は あるのかい
最近のがっちゃんには 愛を感じない
2010-06-25 » 梅姐 ... edit
がっちゃんこんばんは!

ここはあなたの個人ブログなんだから、
好きな事書いたり言ったりして良いと思うの。
変に突っかかったり、非難する人もいるけれど、
オフィシャルでも何でもない、ただの「2Uをメインにトンへの愛を叫ぶブログ」だもの。

私は、3人の想いはわかるけれど、
とった手段は決してよい方法ではなかったと思っています。

去年、ドームコンを前にどきどきしていた気持ちが懐かしいです。
あの頃は、もう明るくて開けた未来しかないって思ってたから…
今は、ただただ辛くじりじりとした時間しか持てないのが悲しいです。
2010-06-25 » lalaby ... edit

はじめてコメントします・
今回のこんさーと
行ってきました・
感動でした・
5人のファンミが
中止になって
はじめて3人と
会いました・
5人の姿が見たかったけど
でも私は2人がそこにいる
気がしてならなかったです・
jjが言ってた
「僕たちとファンの
笑顔を見れたことだけでも
意味がある」
本当にそうだなと
思いました・
なんでこうなって
しまったんだろう?
なんで3人だけ?
なんで5人じゃないの?

皆さんいろいろ思うかも
しれないけど
人生うまくいかないこと
だってあるし
でもそれを乗り越えたら
また笑顔が見れると
願っています
私は10年後
20年後になっても
きっと5人を応援
し続けてると思います・
それだけ好きだから
それだけ愛してるから

あと・・
がっちゃん
いつも笑わせてくれたり
泣かせてくれたり
もうびっくり
ほんと日本語上手だね!わら
がっちゃんに
感謝の言葉を伝えたり
あと悪口とか
書く人もいるけど
でも
そういうひとたちも含めて
みんなここに集ってる
5人が大好きな人たちが
ここに来てる
すごいねえ
ブログでアクセス集中とか
ほんとびっくりしちゃうよ

みんなが書いたコメントを
宝物とよんでいるがっちゃん
ほんと尊敬します
ブログを見てるひとに
感謝するって
すごいことだと思うよ
そんな感謝の絶えない
がっちゃんが大好きです
いろいろ言うひともいるけど
でも結局は
その記事を受け取る側が
どう受け取るかだよね・

私はここまで
2U流布をしてきた
がっちゃんを
これからも
リスぺクトしまーす!
大好きだよー
またねー

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » 郁子 ... edit
がっちゃん、いつでもここにいるよ。

ずっといるからね。大丈夫。

わたしも

今は、それだけ。
2010-06-25 » oh! ... edit

私にはがっちゃんのブログに「5人」への、

 
言葉では表すことのできない程の愛を感じるよ。



 まだまだこれからだよね・・・・・


 トンペンファイティン!!!!!
2010-06-25 » たけこ ... edit
この人を黙らせたいなら、韓国語ができる方、どうぞ、この記事を
訳して、韓国のファンサイトに投稿してくださいな。

こわ~い 韓国のペンたちが なんとかしてくれるでしょう。
楽しみです。

よろしく~~


2010-06-25 » アオマユチョン ... edit

がっちゃん こんばんは

最近は、ちょっとここ(コメ欄)のぞくと胸が痛かったな。

がっちゃんの言葉すきだし、想いは心の奥に沁みてくるし、それについてのみなさんの意見も好きだから、ここも好きだったけど、最近はちょっとためらった。


だけど、やっぱり今日 のぞいてみて よかった。


がっちゃんの宝箱で私もたくさん宝物みつけているよ。


ありがとね^~^

笑って わちゃわちゃ騒いでる5人が早く見たいね。


知る事で前に進める人
知らせる事で前に進める人
知ってもらう事で前に進める人

いろいろあっていいと思います。



2010-06-25 » umn ... edit
 こちらでのコメント欄から知った、「真実を求めて」という 彼らについてのブログを読みに行ってから、数日が経ち、だいぶ落ち着いてきました。
 私が思っていたよりも、記録に残されいる事実は甘くなくて、「東方神起」を ただ、単純に好きになることが、こんなに人間の色々な面を見る事になるとは、思いませんでした。

でも 知らないままでは自分の方向が決まってこないし、
好きにならなかったよりは、
好きになれるものが あって良かったとも思います。
この数日の間、彼らのCDを見るのも複雑な気持ちになりましたが
聴くと やっぱり すごいグループだ、韓国での曲も、本当にいい曲だ・・・と思います。
 
 がっちゃん、知らせようとしてくれて ありがとう。
 彼ら5人の、1人1人が 悔いのない人生を送ってほしいし、してはいけない事は、自分自身のためにも、絶対にしてほしくない。

「東方神起」というパワーの周りに集う 沢山の人達の、良くも悪くも熱い生き様に触れることになり、何にしろ、好きになる前よりも
自分の触れている世界が広がっていると感じます。
 がっちゃん、お互い、体を大切に がんばろうね。ありがとう。
2010-06-25 » zuzu ... edit

がっちゃん、今更何の為に6.25を検証するの?

5人とももう走り出してるのに・・・

何で、今頑張ってる5人を応援しないの?

がっちゃん隠してるけど、本当は、熱~いユノペンだということは知ってますよ!

だから、3人が許せないの?

もう、やめましょうよ・・・


いつもの楽しいブログのがっちゃんの方が好きです・・・
2010-06-25 » 布教活動 ... edit
ここの場所は、がっちゃん教ですね。                                                                                                                                                              韓国では、相手にされないから、日本で、布教活動するのかな?                                                                                                         これ以上、信者を増やさないで下さい。                                                                                                                                                            それでなくても、最近の東方神起ファンは、怖いて・・・言われているんですから。。。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
2010-06-25 » 好きだからこそ・・・ ... edit
3人側の人がしてきた裏切り行為に、目を背けてはいけないと思います。

れいさんのコメにあった下記のブログを見て、改めて3人の経緯が良くわかりました。

http://ameblo.jp/gem0804/
2010-06-25 » 匿名 ... edit

去年と今とは状況が違ってきていると思います。

去年の今、何があったか知りませんし、知りたくないです。
今さら去年の話をしても今は変わらないですよ。

過去の記事や出来事に捕らわれずに、今を受け入れましょうよ。
時は過ぎて行ってますよ。
2010-06-25 » S ... edit
がっちゃん 更新ありがとう!

真実を知ってるのは5人だけ?
私は違うと思う~ むしろ、3人も真実を知らされないまま
利用されたんじゃ無いのかと思うんだけど・・・
そして、2人も何が真実か解らないまま切り離された!

だから、本当の事を知ってるのは、むしろ、3人を利用した人々!
がっちゃんが言うように真実は分らない。

でも、だからこそ去年の今日、起こった出来事、5人の為にがっちゃんが、書いて下さい!

今のまま知らない振りをしても、いつかは出ます。
憶測で書かれる記事では無く、がっちゃんから聞きたいです!





2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » natu58 ... edit
がっちゃん、1年たちましたね。

愛するマイケルも一年前の今日突然、この世からいなくなったんだっけ。ユノも深く悲しんだだろうな。
悲しみの625です。

そんなマイケルが私をユノに導いてくれて、素敵な5人に出会っただよ。
どんなにひどいバッシングを受けても、常にファンの前では笑ってくれたマイケルの姿をユノもきっと忘れないと思う。死んでも人々の記憶に残る歌手になりたいと思っているでしょう。

"ついていけないと泣くくらいなら、ついていかなければいいのです"

↑ 私の大好きな作家さんの言葉です。こんな潔さこそ最も目標とするところです。

泣いてもどうにもならないなら、泣くのはやめて、事実を見つめるだけです。
それが、誰が良くて誰が悪いとそんな事実でも、ただ、知りたいです。
好きな人のことはなんでも知りたいほうだから。
うわべだけ見てわかったふりするよりはいいよね。

だって、ついていくって決めたから。
嫌いなることもないし、むしろ理解すると思う。
そんな状況になったら、自分だって冷静な判断ができなくなると思うし、誰かのために仕方なくやらなくちゃいけない場合もあるだろうし。人にはそれぞれ事情がある。

受け止める準備オッゲー!!
だから、がっちゃんよろしくね!
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » nico69 ... edit
がっちゃんが言うことは日本のトンペンは知っておいたほうがいいと思う。いつかは5人に戻ると待って待ってるトンペン。
だったら知った方がいい。

2010-06-25 » u子 ... edit

がっちゃん、進めなくなって来てるのね
うん。
その正義感から解ります。
知れば知るほど、あの、純粋に応援してた自分が遠ざかるね。

1人の人間です。
ましてや、金を生み出す金の卵。
「いろいろ有ったんでしょう」
そりゃいろいろ有ったでしょう。

知りません。その時の彼らの気持ちなど…

2人のバッシングの前に、ジュンスが凄かったですよね。

皆、大変だったんだろうなぁ…それしか言えない。
周りの「大人」達、相手を悪者にしても応援したいファン達、
家族を含め、
守りたいだけの軽率な行動も有ったでしょうね。

今、それぞれが、まだ、心に傷を負いながらも
歩き出したんじゃないかな…

被害者・加害者、そうなった背景、、、

でも、被害者なんて思われたくも無いだろうなぁ
プライド持ってそれぞれが進んで来た道だと思うから。

あの頃、単純に騒いでた気持ちが懐かしいね。
苦しいなら、忘れちゃえ^^次見つけちゃえ^^

また騒げる相手が、がっちゃんに見つかります様に。

私達が断罪する事ではないと思います。
2010-06-25 » もにのに ... edit
わたしは、
なぜ自分から突然東方神気が奪われたのか
ということも知りたいし「
なぜがっちゃんのブログから2U記事が奪われたのか
も知りたいです。笑
楽しく2Uれたこのブログがいつしか裁判記事や625記事で埋め尽くされて…
いやいや、それもがっちゃんの選択ですからここはがっちゃんのブログですしいいんですけどね。
何もなければ平和に2Uれたと思うとホント…(T_T)

大丈夫、結構みんな冷静にブログ見てます。
みんなちゃんと、がっちゃんが何を書こうと、自分の判断で信じる信じないを決められます。
もし鵜呑みにしちゃう人がいたとしたってそれはがっちゃんの責任じゃないですよ。
こう言うと悲しいけど、ネット上のブログなんてそんなもんです。
どれだけのアクセス数や影響力があると言ったって、ネット上における情報なんて、ほとんどが受信する側の責任です。
それを分かっていない若い方々がたくさんネットのブログなどをやられてるようだからややこしくなるんですよね。
とくにトンペンは若い方多いし…。
だから、記事の最初に説明書き・注意書きがあるといいとは思います!

早く平和に2Uれる日々が戻ってくるといいなあ~
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » みよこ ... edit
あなたの書く事は矛盾だらけですね。

私の言う事は「真実とは限らない」「でも嘘ではない。」

どっちやね~ん!!!

結局、自信がないんでしょう?

自信があるんだったら、次回あなたの知ってる真実を全部教えてください。

絶対ですよ・・・

カシちゃんからアンチって言われて、まだブログをやるつもりですか?

2010-06-25 » ちぷ ... edit

最近更新多くて嬉しいです☆
サッカー、日本やりました!韓国と一緒に決勝トーナメントですね!
今日は眠くて仕方なかった(笑)

過激な内容だと過激なコメント多いですね・・・。
いろんな意見の人が居るもんだと感心するばかりです。

625ってよく知らないんですよね。正直。
だから知りたいです!

知ってどうなるか?

分かりません☆
その時はその時です。

なんか、上手くまとまりませんが体に気をつけてくださいね。

ユノ、メガネ似合いすぎですね。
コメント書くときついついユノばかり目が行きます(笑)
ユチョペンなのに☆
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

東方神起・・・沢山の人に愛されすぎ^^;

世界中のファンは勿論のこと、SM・エイベetc・・・。

皆、失いたくないだけなのに上手くいかないね(泣

どうか5人が重圧に負けないよう、傷つかないよう願います。

がっちゃんも無理しないでね。


2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
あんまりせっついたらかわいそうだよ。

せっかく時間稼ぎしてるのに(笑)
2010-06-25 » annfu ... edit
通りすがりの人は… どうして 通りすがらないのだろう?

がっちゃんの部屋、がっちゃんの居場所
がっちゃんの想いを、がっちゃんの言葉で綴る場所。

私たちは、勝手に雨宿りさせて貰ってるだけ(o^^o)
好きで、ここに遊びに来てるだけ。
いつもありがとう。
それと

ファイティン♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
どれだけの時間を費やしたのかしれないけれど
ちゃらんぽらんの内容で意味不明

何がしたいのか
誰のためにしたいのか

ただ仕返ししたいだけ
怖すぎる
2010-06-25 » じゅんじゅん ... edit
どなたかもコメントされてますが、コメ欄読むと苦しくて。でも私もまた来てみてよかった。やっぱりがっちゃんの言葉は、私は好きだし、じゅうぶん あたたかい。見守ります。がっちゃんと、東方神起。
2010-06-25 » キムテヒになりたい ... edit
がっちゃん。こんばんわ。
事実を真実を書いてください。
もう 何も恐れない。。 何を聞いても、怯まない。
5人から、いっぱい幸せをもらった。
5人から優しさをおしえてもらった。
5人から…
逢いたくて逢いたくて逢いたくて…
その素直な気持ち、思いを忘れたくない。。ずっと愛していたい。愛していたいけど…
真実をしりたい。ただの盲目なファンではいたくないのです。。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » LENA ... edit

実はこの記事で初めて みなさんのコメントを読ませていただきました。
私はがっちゃんなりの話をそのまんま聞く耳と2U耳しか持ち合わせていないので(笑)
耳をすまして待ってます♪
負けんなセヨ?
大丈夫セヨ??
私の中で願うことは
がっちゃん節 炸裂を夢みつつと㌧復活ってことですv
あ~このコメントをうPしたら現実に戻るんだよな~と葛藤しながら
がっちゃんの更新を首を長くして待ってます\(^O^)/
2010-06-25 » 好きだからこそ・・・さんへ ... edit

他人のブログの直リンするなんて
ネチッケトが出来てませんよ

それにここに書かれていることは
他の人が書いた記事の引用です

今更驚くような記事じゃないし
625も知ってる人の方が多いでしょ?
トンペンなら・・


ちゃんと自分でも調べてくださいね

好きだからこそなんてHN使ってるけど
3人の裏切りなんて発言して

3人が憎くて仕方ないって
気持ちが出てますよ




2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

心が弱くなってきてる自分がいます
目の前がクラクラします

でも何かのお陰で何とか生きていられる

内部の分裂って
もう彼らの両親が完璧に認めましたね・・

悲しい。
ずっと我慢することを決めて
YOUTUBEで見続けた彼らの仲良し映像が

もうみれなくなった。
東方神起、
いや、

東方神起の5人のメンバーが
可哀相で仕方ないです

そして、
弱ってる自分の信念が情けないです
自分でも理解してます
5人の言葉が聞きたいです
時は流れたし、状況も変わってきてると思う。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » まゆみん。 ... edit

がっちゃん、こんな中、再び更新してくれてありがとう。
もうがっちゃんはここには戻ってこないんじゃないかと思っていました。


どんなに叩かれてもどんな言われ方をしても誰かが言っていた、これぞ本当の意味で「信念を貫く・・・・」って事なのかな?


がっちゃん、私たちの愛した「東方神起」が変わってしまったとしても、それでも私はやっぱり真実が知りたい。
それがどんなにショックで傷つくことだとしても、知りたいです。

知る権利もあると思います。
これだけ待って、傷ついて、いろんな情報に一喜一憂されて、それでもやっぱり大好きで待ってるんだから。


がっちゃんがその「事実」を書ける日が来るまで、私は待っています。


どんなことがあってもトンペン同士、みんなで支えあっていけたらいいな。

がっちゃんも本当、あんまり無理しないでくださいね。

トンペンは自慢じゃないけど辛抱強いから!!!

がっちゃん、大好きです。






2010-06-25 » はな ... edit
どうして625を録音
されたものが残ってるのか…
私が当事者なら絶対に
残したくないものですが…

それが不思議です(/_;),
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » コン ... edit
真実とゆうか、事実とゆうか、それはそのうちがっちゃんが、またここで私達にも解りやすーく教えてくれるでしょう。がっちゃんを非難したり、誰かのコメントの上げ足をとったり、二人がどうだ三人がどうしたと…。いやいやまわりの大人が会社が家族がお金がと…それを論じて何になるんだろうか もういいんじゃないかなー、私はみんなに教えて欲しい。私は何をすればいいのか…彼らの為にファンとして、何をするのが最善なのか
2010-06-25 » サラン ... edit

がっちゃん!

頑張ってください。
(非難・中傷などに負けないで!)

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » Pinkheart ... edit
5人はもう走り出してしまったですって?
でも、そのうちの3人が走り出した道はWrongway。
たった一度しかない人生なのにそれでいいの?
愛する彼等に誰かが正しい道を教えてあげなくてもいいの?
今ならまだ正しい道へ引き返すこともできるでしょう?
Wronwayはどこまで行ってもWrongway.

がっちゃんよろしくお願いします。
2010-06-25 » はる花 ... edit

どうしたって私たちには真実はわからない
今はこんな状況になってしまったけど、
でもこれが東方神起が選んでしまった道だから
わたしはただついていくのみです。

がっちゃん!!
わたしも、何があっても受け止める準備はおっげーです!!!!!!

人の気持ちはいろんな方向に行ってしまうけど、
東方神起に対しての愛が薄れてしまう時が来るかもしれないけど、
今、わたしは一生東方神起を愛していくことしか考えてないです

Don't Say Goodbye
2010-06-25 » natu ... edit
本当に彼らを
「見守り、心配しているだけの事」
だと言うのなら・・・こんな記事を書くのは
いい加減やめてください。

言葉と行動が矛盾してますよ。

本当に、5人への愛が感じられる内容なら、こんな事わざわざ
書きませんし、こんなに批判もされないですよ。

ご自分でもわかってらっしゃるでしょうけど。
2010-06-25 » M ... edit
がっちゃん、ありがとう!
いいんだよ、がっちゃんは
そのままで。わかってるか
ら、大丈夫だからね

 p(^^)q
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » yj ... edit

がっちゃん、こんばんは。

いつもがっちゃんのブログ楽しみにしています!
最近のがっちゃんのブログや、コメント欄を見ていろいろな感情が湧いてきました。

私も2Uのドキドキ記事や面白い記事が大好きです。
でも最近はそれがなくて...

でもでもいつもここに遊びに来ちゃうんですよ。
それって純粋にがっちゃんが好きだからなんですよね。
がっちゃんの意見に賛同出来ない人、避難する人いるでしょう。
私は東方神起が大好きだし、がっちゃんも大好きです。
きっと私にはわからない思いをたくさん抱えてらっしゃるのでしょう?
いくらがっちゃんが避難されようとも私はずっっと応援していますよ!
だってあなたのおかげでいっぱい笑わせてもらったから!!

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » Mami ... edit

お久しぶりです。

がっちゃんの記事、みなさまのコメント。
今まで黙って見てきましたが
やっぱり私はがっちゃんの味方です。

がんばって。
私はがっちゃんが書いてくれる記事を
待っています。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんは3人が憎い ただ それだけ
2010-06-25 » 東方神起を同じく愛するものとして ... edit

がっちゃんの気持ちはしっかり受け取った。
いろんな人がいろんなことを書いてるけど、がっちゃんの健やかな心が変に傷ついたりしませんように。
私はがっちゃんの言うことわかるよ。
がっちゃんは本当に東方神起を愛してるね。

東方神起と出会えてよかったことの一つ。
いろんな国の人と愛してる気持ちを共感できたこと。

韓国のがっちゃんのブログと知り合えてよかった。
がっちゃんのまわりにはトンペンさんはいる?
がっちゃんを身近にサポートしてくれる人がいますように。
日本から祈ってます。

がっちゃんがぐっすり眠れますように。おいしく食べれますように。
たくさんの幸せががっちゃんにふりそそぎますように。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんは、崩壊している

女の恨み 晴らさでおくべきか
2010-06-25 » TT ... edit
ジュンスのお父さんもこの集会を録音してるなんて知らなかったんだよ
念のためとあるファンが録音してたことを後で知って「頭がいいね」と言ってたらしい
狼狽しただろうけど嘘がバレるといけないから怒るわけにもいかず褒めてやり過ごしたのかなー
嘘つくと後々いろいろ大変だね お疲れさん

チョンジェス擁護派はホミンに感謝しないとね
訴えられて当然のことしたのにじっと耐えてくれた
3人は僕たちの知らないことって言い訳するだろうけど
ジュンスのお父さんらが息子達に頼まれたと言っている以上
じゃあジュンス父やジェジュ姉、ユチョ母が嘘ついたのかってことになるし
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

母国で相手にされないからって。
2010-06-25 » yasu ... edit
私は好きな人には正しい姿でいて欲しい。
そうでなければ、好きでいられないです。
友達が間違った道を選択したら、間違っていると言って
正しい道に戻るよう説得します。
どうでもいい人には知らん顔するけど
大切な人にははっきりと違うものは違うと言います。
それが本当の友情・愛情だと信じています。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

ファンの分を わきまえなさい
2010-06-25 » ミント ... edit

がっちゃん、私もここにいるよ。

私は、がっちゃんが大好きだから。


そうか。
今日は、6月25日だったね。
がっちゃんが書く625について、私は読むよ。
いつでも読む準備おっげー。


がっちゃん、無理しないでね。
更新ありがとう。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

思い上がり女、手がつけられないね
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

ユノに かまうな
2010-06-25 » トトロ ... edit
がっちゃん、彼らに何があったのかあたしも知りたいし、そのある出来事を知るべきなんじゃないかな・・
と、思います。
今でも変わらずいつか彼ら5人のステージを観れると信じてるからこそ。
だからすべて知りたい・・。
どんな事があっても気持ちは変わらないよ・・
がっちやんの知ってること聞きたいです・・・
2010-06-25 » EMIRI ... edit

5人がバラバラになっちゃうなんて、生きていけないよ

早く、戻ってきて。

2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
>>彼らの周りで実際起こってる「現状」について
見守り、心配しているだけの事。

余計なお世話ですねぇ~。
見守ってないでしょ?これだけ書いてたら(笑)

>>私の書くことは、「真実」とは限らない。
真実ですとも言えない。
ただ、「嘘」では無い。
現状であり、事実で有るだけ。
ファンによる現状理解は、こんなもんで十分でしょうに。

言ってる意味が分かりません。
事実とは限らない、真実ですとも言えない
そう言いながら・・・
でも、嘘じゃない?事実であるだけ?
なんじゃそら!!!!

ファンによる現状理解はこんなもんで十分?
どんなもんですか?

>>いずれは書きますよ。
去年の今日、起こった出来事を。
どれだけの事を平気でする人達が、3人のまわりにいるのかを。

なぜ今日じゃなくいずれなのか、分かりませんが楽しみにしています。
予想できぬ真実とやらを・・・。
よ~~くご存知みたいなので。

ちゃんと書いて下さいね。
逃げないでね♪
ごまかさないでね♪

私は賢くないので、あなたの同じ意味を持つ言葉の羅列で
書いてる意味すら理解しにくいわ。







2010-06-25 » かなこ ... edit
がっちゃん、大丈夫( ^0^ )!ミドヨ!
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん 雑音に負けないで ブログ更新してくれて有難う

いつも同じ荒らしさんが、来てるけど 625の時のように

此処を荒らしてくるようにって、誰かに頼まれてるんじゃないかな

何か意図的なもの感じる。訴えているというか、ただ

書き込んでるだけ・・ってね。心に響かないからさ・・

それじゃあ アラシの努め失格だぜ(笑)

ps 625は3人が知らなかった所で話が進んでた と
   思いたい。
   ユンジェ動画見てたら辛いものがある 2u押しなのに
   御免ね がっちゃん
   最近のJJ見てると何かね(>_<)
   
  
   




2010-06-25 » みち ... edit

日本に来てくれているユノがこのブログを見たらどう思うんだろう・・・

ぼくのために3人を叩いてくれてありがとうと言うのでしょうか・・・
2010-06-25 » 祐希 ... edit

ここにきて、ずーっとがっちゃん批判してる人達、
コメントに焦りが感じられますね。
知りたくないならここに来なければいい。
私は知りたいからここに来る。

がっちゃん、本当にいつもありがとう。
私はどんな事でも受け入れたいと思います。
2010-06-25 » 若葉 ... edit
がっちゃん、どっちの歌もすごく良い歌やね。
がっちゃんは強いなぁって。
そこに愛があるからこその文だと思った。

今日はお休みで、家でずっとDVD観てたよ~東方神起の5人は確かにその映像の中で輝いてて、笑ってた。

大好きな1曲「kiss the baby sky」
明日はきっと晴れる。そのままの君でいて。

心に響く歌をうたってくれる笑顔の5人に対して、すごくそんな気持ちになったよ。
2010-06-25 » 匿名 ... edit
不思議。

なんか小説をよんでるみたいになってきた。

この先が知りたい気分。

で、がっちゃんはどう締めくくるんでしょう・・・。

メンバーがこれを読んでのコメントが一番読みたいねっ!



2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんありがとね。あーなんもできねぇ悔しさ。どうしてくれるんだ。

今日エムステで、一番かわいかったジェジュン?のサマドリが夏歌ランクインされてたよ。

一番かわいかったし、一番五人の絆を感じてた頃だし、一番ユンジェってた(笑)
がっちゃんがなんと言おうとジェジュンは受けだしユンジェはリアルなんだーって事で私はがっちゃん信者なんかじゃねぇんだが、がっちゃん…私は、がっちゃんを応援してるよ。

ジェジュン…サマドリの頃、家とか部屋の広さとか関係なく、五人で暮らせる事が本当に本当に幸せって言ったじゃんね。
その幸せは、いつ不満に変わったのかな。欲が出ちゃったんかね?
本当に本当に幸せ

本当に幸せそうだったし、輝いてた。(それにジェジュン今より断然かっこかわいかったよな☆)

長いペンはさ、引き摺っちゃうね~。新規さんは切り替え早いのに。

うん、いいや。もー諦めよ。最後の悪あがきだ!



でもちょっとは希望を持ちたい。


東方神起復活祭\(^O^)/


2010-06-25 » りーこ ... edit

☆がっちゃん。。。
がっちゃんのブログだもん。。。書きたい事、書いて!!
それでいいんだよ。。。☆

汚いコメント書く人のことなんて気にしないで、、、
結局、見に来てるっておかしい人達だよね。。。
コメいれるなら、なまえキチンと入れようよ!!って言いたい


2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » とむこ ... edit

がっちゃん、ファイティン!!!

今はこの言葉だけで十分な気がします。

だけど、無理はしないで。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ぱんく ... edit

真実を知りたい。がっちゃん負けないで!
2010-06-25 » 四知 ... edit
謝りゃいいってもんでもないが、今日も長いコメになりそうだ(笑)

貴重なスペースなのに、140文字に収まらない呟きでごめんなさい。

ん~…
トンモバのチャミやユノの笑顔を見るとね、
どんな気持ちでその笑顔かは想像の域をでないけれど、
今あの事でまた私達が言い合ったりするのって、
なんだか久しぶりに笑顔で日本に来てくれた彼らの「プロとしての仕事」、
そしてその心意気…に水を差してしまう気がして。
正直、今書かなくても…って気持ちは否めない。
でも、あえて今書く理由があるのなら、受けとめてみようかな~。
そう。個人ブログなんだし。何を書くのも「自由」。
ただし、「自由」と「リスク」はセット。
きっとがっちゃんは痛いほどそれを良く解って書いてるから、がっちゃんを責めるな!っていう議論は無しでいきたいね。
ファンを煽らないで!っていうのも大丈夫だよね。
煽ってるって思うなら、自分は煽られたりしないよ~って自分自身に確認すれば。
他の人が煽られるかどうかは、その人の問題。
だからその議論もとりあえず無しでね~。

知ること、は大切かも知れないしね。
知る→感じる、が直結して考えるってプロセスが抜けがちで、カッとなりやすい自分に反省している今日この頃。
ここはひとつ、どうしてそんなこというの?!したの?!って事も、
いやになるほど考えて見ようかな。
その人がどうしてそうしないといられなかったか、とかあの人が何故、あんなことしたのかとか、その裏でどんな気持ちが作用したか、とかね。

今ここで渦巻くいろんな感情の出所は同じだから。

だからこそ嫌ならスルー、をあえてせずに私は向き合おうかな、と。

さっき、マイケルの特番見たんだ。
例に漏れず、どこまでが「真実」かは言わずもがな。彼に関しても、生前は様々な憶測や噂が飛びかいましたね。
見ていて思ったのは、やはりスターのまわりには想像以上の何かが蠢いていて、本人の意志だけではどうにもならない事が、非常に多そうだ、ってこと。
そんなマイケルが、私達にとって衝撃的なことが起きた(であろう)日に逝ってしまったこと、
何だか偶然に思えないのは、私がトンペンだからなのね~。
誰かにしてみたら何のこっちゃだ、多分。

ああ、人の心の数だけ感じ方があるのね。
自分の物差しの目盛りをなくしたい。
いろんな感じ方ができたらもっと優しくなれる気がして。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん・・・
私は JJファンです。
他の JJファンの人とは 考えが違うのかもしれないけど
私も この三人に出来るなら 説教をしてやりたいし
お願いだから、一発けつバット入れさせて・・!
て、思ってしまう。
東方神起が好きだから。
JJが すきだから。
2010-06-25 » みや ... edit
この状況で辛いのはがっちゃんだって同じだ
彼女だって前向きな中にも色々と考えてしまう気持ちだってあるはず
だから楽しい記事を書いてと願うのは
とても酷なことではないのかと
最近ずっと感じていました
自分が楽しい記事を見たいからと
こんな状況でも2U記事書いてとは思いません
がっちゃんが今思う事を書いて欲しいです
私は東方神起の最後まで彼らから目をそらず偏った考えにならずに
現実を受け止めていきたいです
がっちゃんと似てる考えを持ってるファンは私も含めているからがっちゃん負けんな~
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
あなたのしてる事の先に見えるのは

ユノ、チャンミンの勝ち誇った笑顔ですか?
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの惨めな泣き顔ですか?

5人で歌う幸せな姿ですか?
5人バラバラの悲しい姿ですか?

何を望んでますか?

がっちゃんに、書いちゃって!!
って、あおってる方は
どんな彼等を待ってるのでしょうか?


2010-06-25 » wakame ... edit

がっちゃん、ここにいるよ!!
更新ありがとう。

がっちゃんにまで嵐がきてるようだね・・・
大丈夫??無理しないでね。

愛は時に凶器だね。
みんな、始まりは彼らを純粋に愛してたのに。

誰かを叩く事が誰かを守るという考え・・・。
なんだこれ??

がっちゃんにはしっかり愛を感じるよ♪

2010-06-25 » ユノlove ... edit

今まで、がっちゃんの記事でわからなかったことが今日わかりました。ここだけが、わからなっかた。そして、がっちゃんもわからないのですね。
あんなにも、家族のように結束していた5人。
なぜ、急に訴訟など起こしてしまったのか?
そして、誹謗中傷を巻き起こしておいて、二人を待っていると言えるのか?
本当に、わからないのです。
話し合って解決していれば、世界にもはばたけたのに。
二人から、いや、5人から表現の場所を奪えなかったのに。
個人の活動なら、大人として話し合えば平行してできたでしょう。
本当に、そこだけわからないのです。
二人を切っておいて、待っていると言っているなら、なんて残酷なんでしょう。
2010-06-25 » TOMO ... edit

この曲、好きです。歌詞はわからなかったけど今日、はっきりとわかってますます好きになりました。そして泣きました・・・

がっちゃん、ありがとう。
書いて下さい。しっかりと受け止めますから☆
2010-06-25 » あさみ ... edit
がっちゃんお久しぶりです。
暫く静観していました。一部の方々が土足で踏み荒らす事が堪えられなくて…。私達もがっちゃんも真実どうこう、ましてや5人の気持ちや考えなんかわかりゃしないんではないでしょうか?それなのにほんの一片の情報を知り、さも事実であったかのように振りかざしがっちゃんや2人3人、ここに集う人を批難侮辱する。それは大変失礼な事ではないでしょうか。何も知らないでしょう?がっちゃんの言う様に当事者であろう5人ですら存じ得ない事実もあるでしょう。だったら5人の口から直接、私達に向けそれぞれの気持ち考えを伝えてくれるのを待てば良いのではないでしょうか。言えないのは今はその時じゃないから。違いますかね?
悲しむのも嫌いになるのも自由ですよ。ただ、憎しみの矛先を他人に向けるべきではない。それぞれ考えがあるのは理解出来ますが、己の考えを全て真実と捉らえさらけ出し攻撃はしないで下さい。賢明な判断をお願いします。
そして、がっちゃんの言う事が全てでは無い事も理解しましょう。
考え方に違いがあるだけの話しですから。

私は先ほども言った様に待ちたいと思います。
2010-06-25 » ねこ ... edit
がっちゃんが書いてくれるブログ、冷静にみてますよ^^
受け止めてます。
彼らを責めるつもりもなくなりましたし。そんな立場じゃないし。
お互い元気に生きよう~
ありがとう^^
2010-06-25 » トモ ... edit
ワシは
東方神起も
がっちゃんも
大好き❤
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » hitomiracle ... edit
がっちゃん、更新ありがとう(^-^)/

とうとう、きたかという感じです…625。

音源もでてると聞いて、聞いた人のコメでなんとなーく聞く勇気もなく…でもちょこっとずつ内容を知って、絶対信じないぞ~!!なんて強がってみたものの……。

今考えると訴訟をおこしてからの活動していた時、まさにユノやチャンミンが…心が痛いよ。恥ずかしいけど何も知らなかったからどこか5人の想いがつながって欲しいと思ってた。今も。


結果、かたや2人はバッシングされ活動も微妙、かたや3人は訴訟をおこしたのにも関わらず2人より勢力的に活動してる。

3人を応援したいんだけどその気持ちが揺らぐのは、例の会社と625がひっかかってたんだと思う。


真実は1つだけど、みんな東方神起を愛してるから…だけど、一番身近にいる人間が東方神起をバラバラにして傷つけてしまうのは一番酷だよね…。

何故…どうして…

東方神起をペンから奪うの!?

まだまだ、受け入れられるのに時間がかかりそうだわ…がっちゃん。


このごろのコメ、ひどいものもあるよね。負けないでね!?同じ東方神起を愛する者としてこれからもこの場を続けて欲しいよ。

ここの場所があるから今までも乗り越えられた。
感謝してるよ!!

2010-06-25 » cicy ... edit
がっちゃん…
今日、マイケルの特番見ました。マイケル見ながら、ずっとゆのゆのを感じてました。
がっちゃん、私はいつだって、ここにいるよ。
がっちゃん、いつもありがとう。
2010-06-25 » 桃太郎 ... edit
がっちゃん!更新ありがとう(*^^*)

風当たり厳しいと思うけどがっちゃんが思ってる事を書いて欲しいし!日本だと韓国での一連の件がいまいち分からないからね!大丈夫!だからって鵜呑みにしないからね
ちゃんと咀嚼して受け止め自分で結論をだしますからo(^o^)o
まぁ~どんな事になっても5人を応援する事に変わりはないんですけども



スナナレ終わってジェジュンがお帰りになりチャンミンが久しぶりの来日温泉でも入ってゆっくりとしてければよいのにそうもいかないのかアッという間に帰られユノ来日これからボングン最終回を観ますなんとか明日に間に合いそう…


今朝は3時起だからか眠いまぁ~勝てたからいいけど

そして、日曜日エーベ株主総会質問もできるみたいだから本当にどうなってるのか聞きたいくらい!
誰か勇者よ!きいてきれ去年は質問でショパナ小室氏の話しが出たみたい

この場所が大好き(コメ欄組の人達も大好き)また来るね!ずーと側で寄り添ってるからファイティン


2010-06-25 » KIC ... edit

一年前の今日。

何があったのか、がっちゃんの記事が読みたいです。

がっちゃん、いつもありがとう。

頑張って。
2010-06-25 » あーたん ... edit

いつも素敵な歌詞をありがとぉTT
んー^^いい曲だぁ!!

私はこれからもずっとがっちゃんのブログ読み続けるよ。

知りたい。
怖いけど・・・
教えてください。
私なりに受け止めたいです。


んー・・・でも
どうしてファン同士がいがみ合ったり潰そうとするのでしょう。そんなことじゃ5人に私達の気持ちが届かないような気がして不安です。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit




ジュンス・ユチョン・ジェジュン
の悲しい涙、表情が
東方神起復活をさせる

と思うファンがたくさんいる
3人は・・・
大好きなユチョンが・・・

怖いよ・・
本当に怖い
2010-06-25 » は ... edit
三人を応援する気持ちの揺らぎ・・・

なんてないんです。


エイネも当たったしね~

こうしてファンを分けたのもこのブログ・・・

私は何故かユノが嫌いになりました~

でも悪口は止めます。

ここのブログ主の真実が本当に知りたい。

「真実ではないかもしれない」なんて逃げるな~

言い訳も聞かない~

ブログの内容に責任を持つ~

もう、あなたは逃げられない。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » 東方神秘 ... edit
がっちゃん更新ありがとう!みなさん今晩は!

やはり自分にとって此処が一番居心地の良い場所みたいです。

ず~~といさせて下さいネ。。今みなさんのいろんな意見を拝見
し、がっちゃんの意見も再度読み直し考えています。何故こんなにも酷い状況になってしまったのか…最初の頃は明るくてお茶目な3人が
ちょっぴり硬めのユノとチャンミンとの5人東方神起がやや窮屈に感じてきたのかな、なんて考えたりもしていましたがそれも何か違うようで…何かほかにもっと大きな私たちには到底理解できないような問題があるのでは…と思うようになりました。

正直もう5人での活動は無理、あの魅力ある輝かしい5人の姿は
当分見ることが出来ないと思います。

それでも心の片隅に何年か後に必ずユノがもう一度みんなを集めてくれる、そしてみんなも喜んで集まってくれる、こんな一筋の光を信じて毎日ここに通って来ています。あんなにもたくさんの宝の曲をいつまでも眠らせておくわけにいきませんものね…♪私は大好きな東方神起がこうも無残に壊れてしまったその理由を知りたいです。。

がっちゃん又書いて下さい、待ってます。
2010-06-25 » シン ... edit

私はユノが好き
東方神起が大好き
それだけだから
2人へのバッシングは本当につらい
でもがっちゃんのおかげで。。。

ありがとう
2010-06-25 » も ... edit

がっちゃんさん、更新ありがとうございます^^

風邪とか引いてませんか?
私は引いてしまいました(^^;)
無理しないでくださいね♪

東方神起の5人が好きになったので
まだまだ5人を諦められません(;_;)

詳しく分からないけど、たくさん
応援していきたいと思います!
がっちゃんジェジュンジュンスユチョンユノチャンミン
ファイティーン!
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ルン ... edit
がっちゃん、お願いだからもうやめて・・・

625。。。トンペンならほとんどが知ってる事。私は、ここのコメ欄で知りました。知りたくなかった・・・

がっちゃんも、この事を知ったときすごく傷ついたんですよね。私だってそう。トンペンなら誰だって何日もショックで眠れない日々を過ごしたはずです。

どうしても3人が許せずバッシングするしかなかったファン、本当の真実は分からないし3人を信じて応援していこうと心に決めたファン、2人がどんなに辛い思いをしていたかを考えると今だに涙があふれてしまうファン、東方神起を諦めてしまったファン・・・

今、少しずつ少しずつ、ごまかしながらかもしれませんが、それぞれ前に前に進み始めてるんです。

どうして今更また、ファンと彼らの傷口に塩を塗るような記事を書く必要があるの?

関係者でもないがっちゃんが知っていると匂わす「3人の周りに恐ろしい事をした人がいる」なんてネット情報、本当だとしたら3人の耳に届いてないはずない。1年前とは考えも違ってきてて当然です。もういいじゃないですか。

これからどうするかは3人が決める事。ホミンがされたという仕打ちを世間に暴けるのはホミンと御家族だけ。私達にそんな権利はないと思います。私達に何が出来ますか?

どうせ何を言っても、あなたの耳には届かないんでしょうね。悔しくて涙が止まりません。

お願いだからもうやめてください。いつまで続けるの?







2010-06-25 » 事実なら・・・ ... edit
625.他の方のブログで詳しく読ませて頂きました。
もし、3人が知らされずに行われた事実なら・・・
3人は、2人に謝罪する事で解決できたと思います。
すべてはきっと本人達による暴露本でも出版して頂かない限り、真相は闇の中。その暴露話でさえ5人とも意見が違うかもしれません。
時が過ぎ・・いつの日か東方の神が起きあがる事を願うばかりです。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » みく ... edit
がっちゃんさん…


625集会が事実なら、

何故、ジュンスのパパやジェジュンのお姉様達は名誉棄損などで訴えられ、有罪ではないですか?

チャンミンのパパは学校の先生だと聞くし、

ユノのご家族はパパを始めとして、法曹関係のお仕事だと聞きました。

人脈を使えば、いくらでも証拠を用意して訴える方法がありそうなのに、

ジュンスのパパ達が訴えられて、裁判で有罪になったとか、事実だと認めたとか、あるんですか?


事実なら、明確な証拠があるんですよね?

音声とか、映像とか。

すぐ、証拠が残るような方法を選んだのは何故なんですか?

ユノとチャンミンが何も言わないのは、名誉棄損になる行動をしたのが、愛するメンバーやそのご家族だからですか?

そうは言っても、ご家族が黙ってないと思います…。



教えて下さい、がっちゃんさん。









もし、



本当に、




625集会があったなら、









がっちゃんさんがご存知の、










事実を。
2010-06-25 » ホットペッパー ... edit
私はチョンジェス側の人間です。だからこそ・・・

  3人には堂々と胸を張って生きてほしい

その為には嘘や人を傷つけた事等はきちんと説明し反省してから前へ進むべきではないですか?

3人自身が選んだ事ではなくても、今のままでは3人には疑いの目があるのは当然でしょ。言ってることは嘘ばっかり、言ってることと行動がちぐはぐ。

がっちゃん早く教えてください

 
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » milk ... edit
本当に強いな、がっちゃんは。私、どんな事でも受け止める覚悟はできてるよ、だから待ってるね。いろんな意見の人がいるけど、がっちゃんに助けられてる人たくさんいるよ。がっちゃん、いつもありがとう!!
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

東方神起、私たちの次の生涯では東方神起をもちないようにしよう
私は深く愛しすぎた、そして深く傷ついた。
平和な世界をあなたたちに返します
あなたたちがしたいようにして、
あなたは自由でありのままの自分で生きて、最愛の恋人と手を繋いで街を歩ける
タバコを吸う必要があるときには自由に吸える。
あなたはこんなにも涙を流す必要もなくなる
ただ自分らしく、もうちょっと幸せでいて欲しい


東方神起、次の生涯では東方神起ではありません

我慢や、いろんなものを犠牲にしたくてもいい
やりたくもないことをやる必要もない
疲れ果てているのに、激しいダンスをしなくてもいい
自分の限界を破らなくてもいい

・・・あなたが今経験してる悲しみや孤独を味わう必要も。



東方神起、次の生涯ではあなたは東方神起じゃありません
私も、カシオペアじゃなくなる。
チャンスがあれば下町であなたとすれ違って肩をぶつくりあうかもしれない
でも、今の私の生涯では、
貴方と恋に落ちてしまった
これからの人生でもあなたを想い続ける・・・後悔しないように。
東方神起、私はあなたを永遠に愛するべきです。

この生涯、心臓の鼓動が止まるまで
いつか5人で戻ってくれることだけを待ち続けています
私はあなたを永遠に愛するべきです
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
私も前記事のがっちゃん同様1から愛する準備はいつでもできてる。
というかどうしても嫌いになれないし。
確かにユノ、チャンミンは年末ボロボロだった。
でも今は落ち着いているように思える。
今の3人の状況は皆も心配ですよね。
黙ってて良いのかな?

H.O.Tのカンタさんがまたメンバーを再集結する希望を明かしたそうですね。
トンにも良い影響がでると良いですね。
何があっても絆があると信じたいですね。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
私はあなたと同じ在日と呼ばれる存在です。
偏見や誤解を受けなくなったのは東方神起のおかげです。
私は東方神起が誇らしいです。
東方神起からたくさん幸せや喜びをもらいました。
もうやめてください。
あなたのやってることは恥ずかしいです。
2010-06-25 » tamin ... edit
がっちゃん!

がっちゃんが、最近は 特に嫌なことをたくさん言われ
傷つき たまらない日々を送っているんだと 想像してたんだ

でも、今日 6/25の日にこうして更新してくれたことが
本当に嬉しいし、
がっちゃんの勇気に感謝しているよ


がっちゃんが 見てきたものを全部書いて教えてほしい

それによって また苦しむかもしれないけど
わたしも 辛いけど・・・がっちゃんのこと 心配だけど・・・


でも、ちゃんと知って判断して 5人を見届けたい!

ユノを応援し続けます!

がっちゃんを支持します!!

2010-06-25 » さわこ ... edit
がっちゃんが625に触れることが正直とても怖いです。
ここのコメント欄はきっと荒れるだろうし、
下手したら大好きなこのブログが
閉鎖に追い込まれるんじゃないかって思います。
がっちゃんが傷つくんじゃないかって思います。
でも、がっちゃんが書くって決めたなら
それでいいと思います。
私は見守ります。

もうすぐ七夕ですね。
大学に笹の葉が飾られていたんですが
そこに下がっている短冊をふと見ると
「東方神起が復活しますように」
「東方神起が5人揃いますように」
「全員揃った東方神起に会えますように」
そんな願いがたくさん飾られていました。

私たちの願いが届きますように。
2010-06-25 » miel ... edit
がっちゃんも、

ファイティン☆
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
愛の深さが 違うっ
彼らの表面だけ好きなら もうこれ以上言わないでっ!!
と 思うんだろね

でも
ホントに彼らを愛してるのなら
やはり 間違えてることは 間違えてると言ってあげたい

表面だけ好きな方は
見なくていいと思う

場違いだよ

がっちゃんには とても感謝してる
有難うっ!!
2010-06-25 » ハル ... edit
あなたはこのブログをいつまで続けるつもりですか?

アンチも入ってきて、面白がってあなたを応援している人もいます。

あなたの言う真実って何ですか?

韓国では相手にされないから日本で大きな事言って・・・

真実でないかもわからないってよくもぬけぬけと言うな。


がっちゃん信者が今日も吠えています。

「ガオ~」

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » chihinooooo ... edit


私はジェジュンペンで2U信者です。

625集会のこと知ってはいたけど
詳しくは知りません。

どれほど恐ろしいのかは知っています。

聞きたくない
公開しないほうがいい

たくさんの方が言っています。
確かにそうだと私も思う。

だけど

聞きたくないけど

聞かなければいけないと思う。


知っておくべきだと思う。

彼らのこと理解しておくべきだと思う。



何だかそう思うな・・・

真実かぁ




2010-06-25 » nachona ... edit
がっちゃん
わたしは事実を知りたいです。
2010-06-25 » もうやめて! ... edit

がっちゃん、もうやめて~

何を望んでるの?

何がしたいの?

ペンを騒ぎに巻き込みたいの?

もう、6.25は私達が、とやかく言うレベルではなくなってるから・・・

静かに見守ることは、できないの?

真実は、どこにあるのかは、誰もわからないのかも・・・

がっちゃんが、言うべき話ではないと思うよ

もう、ペン同士のバッシングは、観たくないから・・・

お願いだから、やめてください・・・
2010-06-25 » まゆゆ ... edit

がっちゃん、この件について書くの
凄く怖いし、勇気がいると思う。
このことを書いて、がっちゃんが辛くなるようなら
私は書いてほしくないの。
みんな、そう思ってんだよ。
でも、がっちゃんが書いてくれるなら私は、私たちは応援する。
その勇気が、偉大なものだって分かってる。

だから、負けないで・・・。
2010-06-25 » sakura ... edit

やっとコメントできるwwww

うん
がっちゃんのブログです
書きたいこと書いていい。
それを
受け止める人間はさまざまだから
もし
がっちゃんが何かいわれても
ここが荒れても助けにくるよ
だいじょうぶ
2U部隊がいますから

がっちゃん。
スーパージュニアの「美人よ」って歌
ニコニコ動画で農業の歌になってるよwwww
ダンスが稲刈りっぽいとかwwwww

がっちゃん
おもしろいから見てみて
ぜひ笑ってください
なんか
暗くなってるよりは笑って
2Uってる人をさがしたりしちゃって
もえもえきゅんきゅんしながら
東方神起をまっていたいのです





2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
追いつめるのはいつもファンの行き過ぎた行動とアンチ…

これ、あながち嘘じゃないね。まあ、今回の場合はブログ主さんから見たアンチって意味だけどね(笑)

ブログ主さんがいつかって言ってるんだから待ってあげなよ。いつになるか分からないけど。

今一生懸命構想中なんだろうけど、どんな詭弁で『2人を貶めるための恐ろしい625集会』とやらを語ってくれるのか楽しみになってきたよ。不謹慎かな。

想定外の事態になってしまって残念だったね。
2010-06-25 » エンジェル ... edit
がっちゃん、こんばんは。

がっちゃんの言いたい事、私は分かっているような
分からないでいるような・・・一人です。

どうして3人、2人になってしまったか・・・・。
と言うことを考えるより、そしてまた、3人を取り巻く人が怖いと言ったところで事の解決はないでしょう。

そんなことをして時間を失うよりは5人に戻れる方法を知りたい。3人には取り巻きの力を払拭できるパワーと勇気を教えてあげたいし、また2人にはその勇気とパワーを教えてあげれるはずなのでは?と思います。

5人が真実にきちんと向き合ってお互いを許し合うことが出来る5人だと思っています。そうであって欲しい・・・。

一番前を向いていないのがファンである私達ですよね。
625の出来事を掘り返して突いても何の意味もありません。
もっと私達もファン同士向き合って5人に戻る方法を皆で見つけていきませんか?

がっちゃんの言う事もすごくよくわかります。
でも、見守り心配しているだけじゃ何も変わらないんです。

5人に戻れる手段があるとしたらどんな事があるかな?ファンの力だけじゃだめですかね・・・。
2010-06-25 » ha~あ ... edit

今回の記事も、結論のないものでしたね。

ただ、今回は、棘がなかったかなあ、コメントの影響?

あなたは、韓国にお住まいなのですよね!
あなたの登録しているYouTube 国表示 アメリカと香港になっていますよね。 
たいしたことではないけれど、 ここには真実はないですよね。
重箱の角をつつくようですけど。

若者のこれからの人生を左右するかもしれない事柄を語るならば、あなた自身の覚悟を見せるべきです。
個人のブログでなく記者会見でも開いたら!
2010-06-25 » なつこーし ... edit

がっちゃん。こんにちは。
実は私今日が誕生日なんです。

6月25日。ユノが大好きなマイケルジャクソンが死んだ日。
そしてそんなユノが大好きで大好きでしょうがないなつこしが
ゆちょんと同い年のなつこしが生まれた日です。

そんな日に、東方神起になにがあったのか
知りたい。。しりたくない。

でも何も知らずに応援していくことはもうできなくなっています。
チョンジェスのLiveにも応募すらできませんでした。
でもやっとね。
やっと東方神起の曲が聴けるようになってきました。
そしてやっぱり好き!って思いなおしました。

だからといってチョンジェスを応援するって言えないし、
5人が戻ってくるまで待ってる。
なんてことも簡単に言えない状況だってことなんとなく感じてます。
だからこそ、色々な方面からの意見を聞いてみたいです。
この情報社会、情報なんてどこへ行ってもあふれてる。
それを取捨選択するのは私。そしてあなた。
だからぜひ、がっちゃんなりの考えを聞かせてください。

でも、、、コメント傷つきますよね。。。
あー、ここでも葛藤が!wすみません。。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
625について、「そういう集会が3人側の親兄弟によって開かれたらしい」くらいしか知りませんでした。今回ユーチューブにあるということを聞いて、初めて聞きました。

最初はそれほどでもなかったんですが、途中からなんか・・・・びっくりしました。あまりに内容が常識から逸脱した印象でした。なんていうか明らかに怪しかったです。

でも未だに3人側は悪くないという方が居るということは、正直どういう見解なんだろうと思います。

がっちゃんの625に対する見方をお聞きしたいです。

何かと大変かと思いますが、がっちゃんは愛があると私は思っています。応援してます。是非625の真実を知りたいペンに、しっかり教えてください。受け止めます。

がっちゃんの625の見方、ぜひ聞いてみたいです。
2010-06-25 » meg. ... edit
がっちゃんがっちゃん、
いつも待ってるよ~^^
毎日チェックするのも相変わらず欠かしてないよ~♪


今日はなんかね、MJの日らしいよ??
私詳しく知らないけど;、そうらしいんだぁー
今から地元のクラブのMJスペシャルイベントに行ってくるよ!
MJSPカクテルとか、映像上映とか、メモリアルコーナーまであるらしいんだ!!
私の大好きなユノを想いながら楽しんでくるねー♪♪
625ゆっくり待ってます^^
2010-06-25 » Lily☆ ... edit
がっちゃん☆こんばんわ。

思ったんですけど、

ここには常連さんばかりではなく、

はじめて読まれる方もいらっしゃると思うんです。

なので、嫌なら読まなければいいっていうのはここを知ってる方だから出来ることで、

はじめてここを見て、知らなくてもいいことが目に入ったってこともあるわけです。

がっちゃんの書くことが、たとえ紛れもない“真実”だとしても、

ここに来る誰かの大切な夢を壊しかねないものではないですか?

知らない方が幸せってこともありますし、特に625については有名ですし…

がっちゃんには、がっちゃんにしか書けないもっと大切な事ことあると思います。

時間旅行も止まったままだし、2U記事なんてずっとご無沙汰。

寂しいです。。。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
素朴な疑問・・・本当に5人が好きなの?

本当に好きなの?

本当に好きなの?

2010-06-25 » mari ... edit
がっちゃん、久しぶりです。^^
お元気ですか?

いつもがっちゃんの記事をじっくり読んでいます。
コメント欄についても、いろいろな意見の人がいるな~と思いながら読んでいます。(なかにはがっちゃんを中傷する人もいて、がっちゃんが傷ついているのではないかと心配です)

がっちゃんの記事は、5人への「情熱」が伝わってくるから好きです。
聞こえの良い悪いに関わらず、すべての情報をかき集めて、そこから正しさを基準に取捨選択している姿が見えてくるので惹きつけられます。
いろいろな意見の人がいるようですが、私は「知る」べきだとおもいます。
曖昧にごまかして正当化していくよりも、すべてを知ったうえで、それでも受け入れられるなら、それこそがファンなんだと思います。
記事のアップを待ってます。

がっちゃん、中傷は気にしちゃダメよ!!!
2010-06-25 » ぁゃぽ ... edit
わたしゎあんま、
625の事知りません。
でも5人のことダイスキだし、
5人のコトゎ
出来る限り
知りたいです。

批判とかいろんな意見が
飛び交っているけど
がっちゃん 
がんばって^^
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » コッペリア ... edit
ココで がっちゃんバッシングをしてる人たち
気付けよぉぉぉぉぉ!!!!

がっちゃんが どれだけ5人を愛してるか・・・TT

がっちゃんはね、身体を張って5人を守ってるのにさ・・・・

ほっんとに、何寝惚けた事書いてんの???

もう・・・情けなくなるね・・・っんとに!!!

ほら。愛の鞭っていうでしょ?
がっちゃんは、どんなに愛しい人でも、正しいものは正しい
間違ってるものは、間違ってるから、改めなさいって言ってるだけだと思うよ。

がっちゃん♪
解る人は、皆 がっちゃんに感謝してるよ。
本当にありがとう。
こんなふうに、日本語で解りやすく事実を伝えられるのは
がっちゃんしか居ないから。

ただ・・・的外れのがっちゃんバッシングに
がっちゃんが辛くなるのは、ホントに心配TT
がっちゃん!!!ファイティン!!!

いつもココで、がっちゃんを守るよ^^
2010-06-25 » aochan ... edit

がっちゃん。こんばんは(^_^)/
くだらない、つまらない中傷など、どうか気にしないで。
大好きだよ。(^.^)

2010-06-25 » 裁判で625を検証してほしい ... edit

いっそのことSMに裁判で625を検証してくださいとお願いしますか?
 3人の親にも出廷してもらって、誰が嘘を言ったのか?誰がホミンを裏切り者扱いしたのか?そうすれば、がっちゃんを非難している人はいなくなるよ。

やましいことをしているから、裁判から逃げてるんじゃない。
がっちゃん、記事待ってます。

がっちゃん、ファイティーン
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん、いつも応援してます。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
カラオケで東方神起を何曲も唄ってきました。

ライブ映像やPVを見て、東方神起に興味ない友達もみんな映像にくぎ付けでした。

5人はやっぱり素晴らしいです
このままの状況は良くないです


解散したら、あたしユニットを応援しますが、今は、まだ5人の東方神起の望みが残っているのなら、諦めません!


がっちゃんががっちゃんの言葉でがっちゃんの知っている事実を伝えてくれるのであれば、知りたいです
2010-06-25 » はーちゃん ... edit

がっちゃん、アンニョン☆
こんな状況でも更新してくれてありがとう!

がっちゃんのせいでファン分裂とか言ってる方もいますが...
がっちゃんをそんなに悪者にしいたいんかな
誰かを叩いたり、批判したりするのって、全部その人本人の意思でしょう?
それをがっちゃんのせいにしないでほしいな...

がっちゃんの居場所を汚さないで。

がっちゃん、あたしはがっちゃんが好きです^^
こんな状況でも自分の意思を綴れて、堂々としてて、
あたしにはできないです><

がっちゃん、いろんなコメントに負けないでね!
またきます☆


あたしは5人が大好き。
東方神起が大好き。
ずっとずっと、大好き。
2010-06-25 » 6.25集会 ... edit
[Tohoshinki] 6.25 集会とは part 1
http://www.youtube.com/watch?v=6ng7gZ_97Bw

[Tohoshinki] 6.25 集会とは part 2
http://www.youtube.com/watch?v=46wB1eNcv0g
2010-06-25 » noir ... edit
自分たちが起こした訴訟なのに、いつまでこんな宙ぶらりんな状態のままにしておくのでしょうか。
ドラマ、ドラマ主題歌、アメリカレコーディング、ひかれたレールの上をひた走ることに忙しいからですか?
仮に契約条件が改善されても、もう戻るつもりはないのでしょ?
自分で決断した行動なのでしょ?
何を目指しているのか理解できない。

私にとっての東方神起はもう過去の遺物です。
今まで楽しませてくれたことには感謝します。ありがとう。

625という日に思いを馳せて・・・



2010-06-25 » yu ... edit
はじめまして。
ずっと読んでいるだけだったけど、今回初めてコメントします。


私は、ここはがっちゃんさんのブログで、がっちゃんさんには書く権利がある、と思います。

読みたくないという方、昔のことを持ち出すなという方、このブログに来なければいいのではないですか?

がっちゃんさんは予告もなく625のことを書いたわけではない。

これから書くと予告している。

どうしても読みたくない人は読まずにすむようになっている。



私はがっちゃんさんの知っていることを教えてほしいし、625のことだって知りたい。

がっちゃんさんの言うことを、全て盲目的に信じるわけではない。

それを聞いてなにかアクションを起こすわけではない。

でも、いろんな情報を得ることで見えてくる真実ってきっとあると思うから・・・

ただ知りたい。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » neco ... edit
タイトル見てちょっとびっくりして覚悟して開いたけど、
がっちゃんの気持ち、
伝わってくるよ。

真実は本人だけ…そうかも知れない。
だけど起きてしまったことや経緯、
客観的に見て判断できることもあるはず。

その上でそれぞれが判断すればいい。

ここで、
「やめて」という人。
「続ける」とういうことのほうがとても大変ではないでしょうか。
がっちゃんはこの状況でも続けています。
(そして5人も)

私は、どう思われても私はがっちゃんを応援してます。

2010-06-25 » 波子 ... edit
私も5人を1から愛する準備はできてます!
がっちゃんの感性も愛しています~!
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
625の音声、やっと聴きました。

親たちの言ってることに「はぁ~?」って突っ込みたくなって腹が立ったのは事実ですが、そんなに恐ろしい真実が隠れているような印象は受けませんでした。

だからがっちゃんの信じてる何かが本当に恐ろしいものかどうか、本当に知りたいです。

あの音声だけでは「ジェジュン父めえ~~!ジェジュン姉~~その笑い声~~~恥さらしめ」くらいの。
それ以上のレベルって何??
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
知りたい方は、ココで予備知識!

http://ameblo.jp/gem0804/
2010-06-25 » まゆゆ ... edit

がっちゃん、アンチなんて気にすることないよ。

私は、5人の全てを知って愛してあげたい。
だから、625について書いたほうがいいと思う。
それで、もしアンチが荒らしたとしても
見方のファンの方が多いんだからね。

心配しなくていいんだよ。
2010-06-25 » コウ ... edit
去年の今にあった事実。
これは誰にも変えられない事実。
色んな人間が沢山係わっていたのも事実。

3人が何を思っているのか、2人がどう感じているのか。
周りに左右されずに5人が本当はどう思っているのか。

過去を怖がっては現実が見えず。
全てを見届けると言うのも大切かもしれませんね。
2010-06-25 » ハル ... edit
ユノのイベントに参加されるのかしらね?

ここのブログ主。

韓国では全く相手にされないから、日本に来た?

近いうちにあなたの真実を教えてください。

「真実とは限らない」とはもう逃がさないから~

ここまでブログに書いた以上は絶対に絶対に「あなたの言う真実

を書くように」



韓国ではアンチとみなされてから日本進出

迷惑すぎる。
2010-06-25 » moyasu ... edit
何にもわかんないです。
知るのも怖いんです。
でも知らなきゃいけないですかね?
それすらもわからないです。
2010-06-25 » りほ ... edit
なんか最近、
どーしていいかわからないです。
なにをすれば、
どう1日をすごせばいいですか。
5人のことを考えると、
歌をきくと、
不安になって泣けてきます。
いつになればもどってきますか。
そんなのわからないって
わかってるんですよ。
それでも、
不安です。怖いです。
待つことしかできないのが
すごく悔しい。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ひとみ ... edit
なぜだか涙でそぅ

ありがとぅって気持ちを伝えたいのはこちらです
本当にありがとぅ
2010-06-25 » egg ... edit
初めまして。
私はいつもがっちゃんさんのブログを読むだけでしたが今回はコメします。

がっちゃんさんはいつも事実、あることを起きたことをそのまま記事に書いていてくれてなんだか安心します。
625の話も、それがどんなにつらい話でも、受け入れたい。
なんかうまく言葉に出来ないけど…。
がっちゃんさん…大好きです。
2010-06-25 » おっげ~^^ ... edit
がっちゃん、6月25日だからこその更新ありがとう!

がっちゃんの5人への深~い愛が、伝わりますよ。

いつもここにいます^^ファイティン^^/
2010-06-25 » ハルミ ... edit
おゆのこへ

あなた、息の根の止めてくださいって問題発言ですよ。

許せないし。

ここまで書くと黙ってられません。

2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

2U であれ、625であれ、書きたければ書けばいいし、

読みたくなければ読まなければよし。わかります。

でも、更新があると今度こそ2U?と思って来てしまうんです。

自分相当イタいぜ!!


なんか最近の記事は読むたび「がっかり」「つまらない」「うわさ大好きおばさん?」

っていうのばっかりで、そんなのをつい読んでしまう自分のアホさ加減にもうんざり。


このもったいつける感じといい、本当に20代??この粘着っぷり。

女性週刊誌好きなおばさんが、20代と偽ってんじゃない?

週刊誌にとりあげられる為にがんばってるんじゃない?


本当かどうかなんてどうせ分からないしさ。一読者には。


とりあえず、2Uはもうネタ切れってことですよね?

客観的に見てもう全然出てこないみたいだし。確定だよね。


そんなわけでがっちゃんさようなら~~~。

イタい自分もさようなら~~~。

これまで楽しい記事ありがとう!

2010-06-25 » クレール ... edit
いるかな。

ここをのぞいている チョンジェス ファンのみなさん。。。

これは、想定内だと思うよ。

こんなにすばらしい がっちゃんという3人アンチの方がいらっしゃるのだから、それだけ、彼らに魅力があるのです。3人を必ず支えていきましょう。

わたしは、力がないのでこれくらいしか言えません。

ただ、未来ある3人の若者を、「真実もどき」で潰してはいけないということ・・・ちっぽけな私の使命だと思います。

ユノ、チャンミンはがっちゃんをはじめとするパワーあるファンに守られていくでしょう。

3人の未来を微力でも守っていきますよ。


ただ、もし傷ついた3人ファンの方がいたら、ここはもうのぞかないことをお勧めします。

かれらは、きれいだし、いい歌きかせてくれるとっても素敵な人たちです。

マイケルもかわいがっていた少年の嘘で、苦しみ、精神的ダメージを受け、死に至りました。

がっちゃんという一ファンの韓国女性の主張を信じ込んで、3人のアーティスト生命を絶ってはいけないのです。

これからも、小出しに3人アンチ記事が続きます。ここだけ、むなしい時間を重ねていくでしょう。

3人ファンは、つらくなったら、のぞかないこと。わたしは、そうしてます。

真実は、彼らの歌にあるから、信じていて大丈夫です。


















2010-06-25 » まゆ ... edit
みんな、本当のことを知りたいよね。
でも、きっと5人は口に出さないんだろうな・・・。
3人の周りがしたことでありますように・・・。
3人は加担していませんように・・・。
それだけを願います。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん、こんばんは。おじゃましてます。

がっちゃんには、たくさんの仲間がいるからね。
自分は何もできなくて不甲斐なくて...ゴメンなさい。
でも、がっちゃんのこと心から応援しています。

がっちゃん、頑張れ。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
あれだけSMをバッシングしてたのに今度は何ですか?

もう 日本にまで噂を広めないで下さい...
何がしたいんですか?

もう5人とも前をむいてるのにいつまでも 過去を皮肉に雑談してるのあなたとあなたの言動にいちいち振り回されてる信者ぐらいですよ
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

ひかれたレールをひた走ることに忙しいのはユノの方でしょ?
2010-06-25 » はりゅな ... edit
625集会…

有名ですね。

発端はきっと、パパであろう。

それに踊らされた3人。

3人と2人と言いたくない。

5人が被害者で…
パパが加害者…だと私は思ってます。

がっちゃんもし集会に出てたなら…
なにか知ってるのなら、教えてほしいと思う。

教会で何が起こったのか。

2010-06-25 » sakura ... edit

コメント欄のとある人に ひとことだけ いいたい


相手を傷つけるとわかってる上で
コメント投稿できるキモチが理解できない

子どもですか?
ネットでも最低限のルールが
あると思うんですよ

てか
前に
もう二度と来ないと断言していた人の
コメントの書き方と似ている件wwww
また
もどってこられたんですか
HN変えたんですかwwww
2010-06-25 » まこと ... edit
私は東方神起が本当に好きだから真実を知りたいです。
今年はもっともっと活躍出来たであろうに
ホミンはなぜ活動の場所を奪われることに
なってしまったのだろう・・・
現実から目を逸らさずに本当にあったことを知りたいです。

がっちゃん負けないでねっ。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
下のURLだって自分がその場にいたとか
ってわけじゃないでしょう~
チョンジェスパッシングの1人かも知れないし。
あたしも聞いたけどそんなにすごくもなかったけど。
それにパッシングは3人もされてたし。
その辺に触れないのもおかしいよ。
SMに非があるのも確かだし。
ユノのお父さんだっていろいろあったんじゃない・・・
これだって確かじゃない。
お気軽にさも見てきたようにブログに自分の意見を
書いてそれを正当化している・・少しおかしいよ。
どんなことしても3人のファンはよりいっそう守ろうと
頑張るだけだよ~いくらこの事をいまさらほじくっても
気持ちは変わらないよ。
625これは韓国の問題。
日本のあたしたちの問題ではない。。パッシングなんて
しない人がたくさんいるんだよ。
だからそちらで解決してください。
日本にそちらの問題を持ち込むな。
でもがっちゃん信者がいるのって日本だけ・・
韓国じゃ相手にされてないし。
ここで言うしかないんだね。
かわいそうな人だ。
でも関係のない日本人を巻き込むな。
それが最低限度の愛じゃない?
よく考えたほうがいいよ。
2010-06-25 » なんだか… ... edit
その事実を知ることで5人がもどれるんでしょうか…?  

誤解をしている人たちには参考になるかもしれませんが、
なんでこうなったかをグチグチ考えているより、
もう歩きだしてしまった5人の未来の話をしたほうが良くないですか?
ほんとに好きならもっと単純でいいと思います。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » シチリー ... edit


がっちゃん

すんごいすんごい久しぶりなんだけど
いっつも来てたよ

覚えててくれてるかな



がっちゃん

大丈夫?


2010-06-25 » noa ... edit
625の事初めて聴いた時は驚いたョ~日本ではアリエナイ考えられないよね。でもね、この集会は過程のひとつに過ぎないんだよね・・私たちが知りたいのは「5人に何があったのか?」という事。
625以前に何があったのか、いつ頃から5人の間に亀裂が生じていたのか? 625にばかりに目が向いていて問題の本質から逸れてしまっていると思う。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » マミーママ ... edit

こんばんは~ 

フウン? 625? あーん ジュリーの誕生日だったな・・・・

えーっと 何でも知らなくてはいけないのかな? 夫婦だって知らないことあるのに ファンであるだけなのに どうして何もかも知りたがるの?  当人でさえ知らないことが有るのに・・・・・ 

だから教えてあげる?   それって必要な事なのかな? 知らなくていものならそれで良いじゃないの・・・・・

私? 知ってなきゃ死にますよっていう以外は 無理に知らなくていいかな・・・・・


WELL GOOD LUCK
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

真実がなんであろうと彼らを応援します。
彼らが真実を求めているんでしょうか疑問です。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
クレールさん
私も3人を応援し続けます!!
2010-06-25 » にーな ... edit

がっちゃん大好き
負けないで
更新してくれてありがとう

もうブログ見ないなんて言う人いるけど
怖いんだよね・・・苦しいんだよね

そうじゃない人もいるかもしれない
だけど私はある人のコメント見てそう思った

でもがっちゃん、がっちゃんのこと
大好きな人いっぱいいるね、ここ

私もその一人よ。


2010-06-25 » ぴかぴか ... edit
彼らの周りで悪い人達が動いているのは事実でしょう。だから今こんな状態。私たちがずっと後から知る真実はきっと想像を越えたものになるんじゃないですか?それまでは5人のすることを応援するしかないと思っています。そしてがっちゃんは言いたいこと言っていいんです。汚い部分を見て見ぬふりはいやだし。がっちゃんの見解は貴重ですよ。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
正直、複雑です。
ユチョペンですが、625は「トンペンとして知っておくべきこと」な気もしますし、
まだ見えてないものがある気もしますし、
625を知っても私たちにはどうしようもない問題な気もしますし
(だって、ビギはカシちゃんたちみたいに団結して何かしよう!ってことはないですし…)
ヘンな解釈付きのものじゃない「625」を知りたいという気もしますし…。

ただ、がっちゃんが「ユノペン認定(本当かどうかわからないけど)」されて、ここに色々書くことで、今まで耐えてきたホミンの想いが無駄になっちゃう気がします。
ユノもチャンミンも頑張ってるのに、ファンの暴走で本人が嫌いになるって悲しいこと…。

ユチョペンだけど、ユノもチャンミンも凄く好きです。
もちろん、ジェジュンもジュンスも。
東方神起も大好きです。

でも、5人を苦しめるなら「解○」も仕方ないと思ってます。
本当は嫌。5人の笑ってるところが見たい。

チャンミンの隣で笑ってるユチョンが見たい…。
(ごめんね、がちゃん。私、キス派なんだ。)
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » 東方神起 ... edit
「オリコン 2010年 上半期ランキング」
                                                                                                                                                  〇 シングル部門                                                                                                                                                                              6  BREAKOUT!  289,412枚                                                                                                                          12  時ヲ止メテ    224,218枚                                                                                                                                                              13  XIAH(Intoxication) ジュンス   217、66枚                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             〇  アルバム部門                                                                                                                                                                           3   BEST SELECTION2010    547,180枚                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    こうして、改めて数字で見ると、本当に、すごいことなんだな~って思います。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » koko ... edit
625,
625って大騒ぎだけどさ…
音声も、翻訳も、チングのカシオペアの何十人にも感想聞いたさ…
なんとも思わないんだよね…あたし
韓国ではこういう集いもありなんじゃないの…とかしか思えなかった。
カシちゃんも大多数ががっちゃんほど怒ってる人って少数派なのよ。
カシちゃん達も、過去を振り返って大騒ぎしてないよ。
みんな、今できることを実行してお兄さん達応援してるじゃん。

それと、↓のnoaさん、カシちゃんの間(ていうか、いわゆるサセンの人)では4集活動の頃からユノとチョンジェスはいろいろあったとみんな話してますね。
距離を感じるのが見えてきたのはTツアー後の準備期間あたりらしいです。

人間なんだから、いろんな意見、考え方もあり、対立してしまうのは必然ですよね。

私は、本当にたくさんの韓国サイトやブログも読んで、625検証とやらも見聞きしましたが、ここまでおおごとにする話でもないような感じなんです。

もし、本当にやばいことなら、SM側だって揚げ足取りしてくるのにしてこないのはなぜなんですかね。

だから、がっちゃんが625の件で新しい事実をお持ちみたいなので、ここで言ってもいいと思いますよ。
人それぞれのとらえ方があるんですからね。

2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » うかうか ... edit
私も真実を知りたいです。

どんな事を言われても言い訳せずに信念を貫いているがっちゃんを私は信頼しています。
裏表無く自分の身を削ってまでトンペンを導いてくれるがっちゃんは私達と同じ純粋なトンペンです。

だからこそ、そんながっちゃんの言葉で真実を教えて欲しいです。お願いします。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit
マミーママって、いつの時代のひと?

2010-06-25 » 夢バク ... edit
真実=事実では無いことが良く理解できませんが。
嘘では無いけど真実では無いかもしれないことを知っても
私にはがっちゃんと同じようにうに見守ることと心配することしか出来きません。
でも、がっちゃんが意図していなくても真実ではないかもしれないことで
メンバーを批判し3:2に分けてしまうファンもでてきています。
そのことが望みでは無いなら、真実が明るみになるまで沈黙を守ることは出来ませんか?

2U信者ではありませんが、動画などを観て
二人に流れる優しくほんわかとした雰囲気が好きでした。
こちらでも楽しませていただきました。
でも3:2に分かれてしまっている今ではリアル2Uとは思えません。
ユチョンを劣化と決め付けているがっちゃんにリアル2Uと言われても
そこに愛は感じられないのです。
メンバーいじりをしながらも温かさを感じられる掲示板が戻るよう願っています。
2010-06-25 » rie ... edit
こんばんは。

 雑誌「JJ」でユノが言っていた言葉、覚えてますか?

 「去年の悔しいことや悪い思い出は忘れて、新しい素敵な思い出を作っていきましょう」
 
 625もその悔しくも辛い過程のひとつだったと思います。
結果を出すすべてに事柄において過程は大事です。しかし、固執しすぎてかえってもっと大事なものを見失ってはいませんか?

 ユノだけでなくほかのメンバーだって、前へ進もうとそれぞれの活動を広げようとしていますよね。
 それはすべてこのユノのことばに集約されているんじゃないかと思いますけどね。

 そういうふうに考えてはダメなんですかね?


 


 
 
 
2010-06-25 » ハニーハニー ... edit
Don't Say Goodbyeいい曲だなあ。しょっちゅうくちずさむよ。

私はこれからも5人を応援していきたいです。

だから、化粧品のこと、裁判のこと、やーさんのこと
こんな宙ぶらりんな状態がいいわけない。
ほんとになんとかしてほしいです。

625のことは、もうみんなが知ってることなんだから
がっちゃんが隠しておくこともないでしょ。

日本のファンよりがっちゃんの方が詳しいはず。
事実は事実として伝えるべきだと思います。
私もそれを望みます。受けとめる覚悟してます。

がっちゃん、無理せず体に気をつけてね。





2010-06-25 » かおちゃ ... edit

はじめまして^^ずっと見てたのですが、初めてこめこめします♪

今日はあの日から1年ですね TT
何とも言えない無常感でいっぱいです。

私も、がっちゃんと同じくとても怖いです><

考えるだけで涙が止まりません…

これからまたちょくちょく遊びに来ます^^
更新頑張ってくださいね!!
2010-06-25 » まゆゆ ... edit

625は、みんな知った方がいい。
だから、がっちゃん書いて。
大丈夫、私たちが がっちゃんを守るから。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

こんな時、真実を見ないようにしながら、明るく応援できる人、逆にスゴイです。

私は、がっちゃんの記事に救われました。

つらいときは、とことんとっぷり沈んで、そして、どん底まで味わったら、きっと気持ちが落ち着いていそう・・

事実をみつめるのは、つらいかも知れないけど、ああでもない、
こうでもないと、うみを出すのも悪くないよ。

がっちゃんのブログは、夢をこわすと言うけれど、
活動休止は、紛れもない事実。
その方が、ずっとファンの心が傷ついたよ。

コメント閉鎖なんてしないでください。
少なくとも、がっちゃんに救われている人がいることも
忘れないでください。

5人全員が大好きで、チョンジェス派、ホミン派なんて分けることのできない一ファンより



2010-06-25 » るるる ... edit

こんにちは。
お久しぶりです。

最近やっと東方神起の曲が聴けるようになってきました。

やっぱり5人が好きだよ。

だから。

5人の誰かが悪く言われたりするのはもう見たくない。

ファンがバラバラになって対立するのなんてもう見たくない。

一緒に夢中になった人たちが傷つけ合うなんて見たくないよ。


あんなに素敵な5人だもん。

こんな風に東方神起が悪く言われたり、嫌われたりするのはもう辛い。

もう戻ることが無理なら、せめて、

東方神起ってほんとに素晴らしいアーティストだったね

って言われる存在であってほしい。

もう戻ることが出来なくても、
私達が東方神起に夢中になったのは事実。

この事実には自信を持って胸張っていたいよ・・・


もう誰も傷つかないでほしいよ・・・。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » もう一度東方神起 ... edit
がっちゃん、今晩は。

がっちゃんの気持ち良くわかるし、言ってる事も間違ってないよ。

今も変わらず、五人を愛してる事。三人の決断が間違ってい事。

・・でも、どうする事も出来ない事・・・。

「良薬口に苦し」   優しいだけが愛じゃない・・。

いろんなコメが、飛び交って、辛い時もあるだろうけど

がっちゃん頑張れ!!  ファイティン!!  サランヘ!!

いつも応援してます!!!
2010-06-25 » にーた☆ ... edit
ずっとこのブログ読んでる人なら分かりますよね??

がっちゃんは、2人の味方をしたいわけでも、3人の味方をしたいわけでもないです。

”5人の東方神起”を、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノの5人を、愛してるんですよ!
(私もその1人です。)


私はがっちゃんがこれからこういうことについて、書いてくれるの、嬉しいです。
事実をしっかり受け止めて、あるべき形で5人を応援していけると思うからです。

このブログの読者のみなさん、
これからがっちゃんが書いてくれることに、少なからずショックを受けると思います。
でも、誰かを嫌いになったり、しないでください。
理解できない行動も、見えるかもしれない。
浅はかな行動も、あるかもしれない。

それでも、どんなにショックを受けても、5人の東方神起をあきらめたくないです><

そんなにこのブログに影響力があるというのなら、
あなたがファンであるというのなら、
5人の東方神起に戻るのを邪魔するようなコメントなら、思っても載せないでください。

事実を受け止めて、私たちが可能な限り、5人を綺麗な道へ進めるようにしましょうよ。

盲目になって、好きな人がやることをただただ肯定することだけが愛じゃないと、私は思います。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » nacchi ... edit
コメントのリンクから詳しく読みました。。

・・そうだったんですね。。

全然知らなかった。。

泣けてくる・・・・・

でも、知って良かったです。

ありがとう。

それでも、わたしは、信じて待ち続けます。

2010-06-25 » まきろん ... edit
がっちゃん、私は真実を知るのが怖いよ…。
怖い噂や何の根拠もない情報は信じないと決めた。
だからこそ、トンは何も変わってないと信じて来れた。
現実逃避かもしれないけど、私にはそれしかできないから…。
噂のままならずっとトンを愛し続けられる。
でも、それが真実だと証明されたとき、私はそれでも5人とも愛していけるのか…。
一部のペンと同じように、誰かを責めてしまうんじゃないか…。
そんな汚いこと、絶対許せないけれど、絶対いけないことだけれど、でも、自信がないよ…。

がっちゃん、お願い。
もう少しだけ待ってて。
もっと強くなるから。
がっちゃんの辛さ、痛みをすべて受け止められる人間になるから。
真実はまだ打ち明けないで…。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit


http://ameblo.jp/gem0804/

 覗いてみてください。納得します
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » miya ... edit

がっちゃんさん、こんばんは。
何回もコメントしようとしたんですけど
文章を打っては消して、の繰り返しで結局できませんでした。
言いたいことが多すぎて、自分の中でまとまらなくって。

でも、がっちゃんさんの彼らを想う気持ちはちゃんと届きました。
愛ゆえの厳しい言葉。
がっちゃんさんは、強い人なんですね。優しい人なんですね。

正直、真実を知るのが怖いです。
だけど、目をそらしてちゃそこから進めない。
知らなきゃいけない、そう思いました。
がっちゃんさんが決めたことなら、私は見守ります。
鵜呑みにするわけではないけれど・・・受け止める覚悟はできてます。

Don't Say Goodbyeを聞いてたら涙が出てきました・・・。
2010-06-25 » joeko ... edit
5人の「東方神起」を諦められないから、事実を知りたいと思う。アンチの言葉は人格を傷つけたりする言葉ばかりで、論理的な反論はないですね。
ただし、3人のグループを応援するもしないも、自分の趣味嗜好の問題なので、実力があれば自ずと生き残り、ただのブームだったら賞味期限が切れたら終わりなのは、芸能界の常ですね。
私はファン歴が短いので、もっともっと観たかったから非常に5人に対して未練が強いです。だから、ゴスペラーズとのコラボ映像なんか何度見ても見入って、聴き入ってしまいます。
彼らも初めはまず認められるために頑張ったはず。2人と5人ファンはこれからに凄く期待していたと思う。
がっちゃん、同感です。
様子見ながら聞かせてください。
2010-06-25 » はるか ... edit


良い曲だなぁ。

2010-06-25 » 東方神起 ... edit
                                                                                                                                                                                    「 オリコン2010年 上半期ランキング」                                                                                                                                                                                                                                                                                                             シングル部門                                                                                                                                                                             6  BREAKOUT!   289,412枚                                                                                                                           12   時ヲ止メテ  224、218枚                                                                                                                                                              13  XIAH(Intoxication)ジュンス 217,766枚                                                                                                                                                                                                                                                                                                  アルバム部門                                                                                                                                                                              3 BEST SELECTION2010   547,180枚                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
2010-06-25 » HM ... edit
そうか、今日は6月25日でしたね。
625の事は大方知っているつもりです。
5人の絆を信じたい。綺麗ごとばかりではかたずけられない。
なんでこんなに悩ませるのでしょうね。
悩むのは彼らが好きだからです。私はどうしても彼らの誰も嫌いにはなれないんです。
Don't say good byeは大好きな曲です。
こんな想いで聞くと辛いですね。
わずかでも希望があるなら、いつまでも待ちますよ。
2010-06-25 » いつもありがとう ... edit

何を書く書かないは個人の自由として、
ユノの、チャンミンの、ジェジュンの、ユチョンの、ジュンスの心の中が全てわかるのなら、事実の全てを知ってるなら、それを間違いなく世間様に知らせなきゃならない重要な立場ならかけばいいと思う

でも違いますよね笑
だから失礼でしょ、全てなんてわかりもしないのに、赤の他人なのに知った風にファンに教えてあげるみたいな、でも真実かどうかはわからないとか付け加えるし変な人

あなたは普通のファンよりどこか偉いのかと問いたい
あなたは五人の活動待ってるはずでしたよね
もし仮に活動再開しても、あなたは自分のブログだからとファンとしてあるまじき事をしすぎて恥ずかしくて東方神起が好きなんてもう言えないのではないかな、メンバーももう知っているかもしれませんよ



2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » kedo ... edit
私は真実も事実も、わりとどうでもいいです。それは、真実や事実がどうであれ、彼ら五人を心の底から愛する気持ちは変わりません。5人とも辛い気持ちから今すぐにでも抜け出して、ファンの愛が心を満たしてくれるように、ただ毎日祈っています。私にできることは、
「今すぐに心が愛で満たされ、辛い気持ちから抜け出せますように」
「それぞれの活動がうまくいきますように」
「バッシングが一日も早くなくなりますように」
「それぞれケガや事故・病気になりませんように」
「悪い道に導かれませんように」
と祈るだけです。毎日毎日祈っています。
2010-06-25 » yuzuyuzu ... edit
がっちゃん&トンペンのみなさんアンニョン(*´∀`*)

コメ欄ザーッと見させていただいきました。
下の方のコメは、温かいものがたくさんあったね。
埋もれちゃうのがもったいないなぁ。



今日は、何をしてても気が入らなくてボーっとしてた。

でも、一日はすぎていくのね。


東方神起の5人は今、
一体何を考えているのかなぁ・・・なんて考えて。


なんか、柄にもなく泣けてきて。





うん!!そういうときはツベにでも行って
妄想神起探しまくるぞぉ!!ε=ヾ(´Д`)ノハァハァ


みなさんも頭使って疲れてるでしょ?
ご一緒いかが?☆笑


がっちゃん&東方神起
マニチョアへq(´ε`q)♥♥♥


ファイティン!!
2010-06-25 » どーもさん ... edit
生まれたての、とびっきりキラキラ輝く星たちがだいすきだ
った(今も好き!!)ペンのわたしたち。

あまりにも美しかった5つ星が、
いろんな経過があって、
私たちのイメージとは異なる、
しがらみもある、間違いやとまどいも持ち合わせる
一般的な人間とかわらない部分があるということがわかった。

いままでのイメージを信じて大切にしたいペン達は、
予想外の事実にとまどっている・・・
「なぜ、誰のせいでこうなってしまったの!!」
「ゆるせない!」
「責任者、でてこいっ!!」
「じじつはどうなんだ?」「そんなのどうでもいいじゃない!」
「もぅいやだ!見たくない、知りたくない」
「いや、やっぱり事実を知りたい!」
ということですよね?

いいじゃない、いろんなこと知っても知らずでも、
ぜんぶ受け入れれば。
そうしないと、もう5人の東方神起を正視できないよね?

子供の頃はあんなにかわいかったのに・・・・って嘆くママ達みたいに、もう戻せない時間を悔やんでも仕方ないから、

苦境を乗り越え、今までとはまたひと味違う関係を築いて
5人の活動が再開するときに(私は絶対にあると思う)←勘です
彼らが安心して、笑顔でまた戻れるように、・・・・。

特に、宗教はもっていないけど、
(東方にいる)いろんな神様に、祈りたい気分です。

私たちは、私たちの意志で、
これから先、互いに誰も傷つけあうことなく、
まっすぐ笑顔で5人と向き合う日が迎えられますように。


そのために、ここらへんで、気持ちをきりかえていきましょうよ。

チャンミンやユノが、日本に来てくれたとか、(ま、営業ですが)
まだまだファンが増え続けているとか、ちょっとした
うれしいこともあるじゃないですか。

「この、お花畑がっ!」と不快に思うかたもおいででしょうが、
以前にも書いたように、
いろいろあっても、5人で一生懸命歌って踊って・・・という姿を
胸を張って見たいから。

私と同じ思いの皆さん、5人に会える日を信じて
揺れないでがんばりましょう。

p.s
 この場をお借りしていいたいこといわせてもらってます。
がっちゃん、いつもありがとう。
2010-06-25 » くろすけ ... edit
すみません、625をおおごとにすることですかね、

と書かれた方
びっくりして言葉も出ません。
625の受け止め方は色々でしょうが
本当にショックでした・・・


2010-06-25 » mina ... edit

がっちゃんお久しぶりです^^
私が住んでいる南九州は雨ばかりでどんよりです


しばらくコメントはしてませんでしたが、ちょこちょこ覗かせてもらってました^^
ここはがっちゃんのブログであって、ニュースサイトではない。
2Uに関するめくるめく妄想&考察、そして得た情報や肌で感じた現実を、がっちゃんが思いのままに表現する場所ですよね

私はそれを見にこのサイトを開くのが楽しみです
鵜呑みにするとかしないなんて関係なく^^

これからも楽しみにしてます
これだけ伝えたくて、コメントしました☆


P.S.
625よりも・・・今日と明日はユノが大好きなマイケルへ思いを馳せながら過ごすつもりです^^
サッカー、日韓とも楽しみですね!
ではでは~☆
2010-06-25 » らら ... edit
で?

ほとんどのファンが知ってる事を、1年も経った今、再検証する意味は何ですか?

何も知らず最近ファンになった人が知ってどうなりますか?あなたと同じように苦しめたいのですか?東方神起の為ですか?知らなくていい事だってあるし、耳にはさんで知りたいなら、自分で調べるでしょう。

わざわざ、あなたが書かなくても、ネット上に溢れてますよ。関係者でもないのに、たかがネット情報でしょ。ネット情報をあたかも真実かのように語ってるように感じました。事実だとしても5人が沈黙してるのに部外者のあなたが正義感ぶって語るような簡単な事じゃないでしょう。

こういうことを言うとがっちゃんを非難しないで、ここを有名にしたのは私達でしょって言う方がいますが、だから?

週刊誌の取材も受けられてるし、載った事もあるし、有名なのは事実。結果、有名なんでしょ。なのに、公開メンバーバッシングのコメ欄。最近は、あなたがそのつもりがなくても。3人を非難してるように感じてしまう記事。アンチが喜んでるのも理解できますよ。

あと、がっちゃんが書いたことを、知られては不都合な人が批判してるって言う方。

はー?がっちゃんが、記事にしてる事ほとんどのファンが知ってますけど。知った上で、応援してるんですけど。何度もしつこく、いつまでも記事にする事こそ意味が分かりません。本当に「とっくに知ってますけど、だから何か?」って感じです。
2010-06-25 » umi ... edit
去年暮れからたくさんのblogを渡り歩きました。
悲しくて、悲しくて、毎日泣きながらblogをみてまわりました。
その頃みんな 同じ想いだったし、たくさん励まされたり前向きになれたり  また沈んだり。。

でも
ソロが始まったころからかな
元気をもらっていたblogからはなれていったの
私の居場所じゃないなって
私と 違うな..って感じてきたから

そしたら また、さがせばいい。自分の居心地のいい場所

感じることや思いが自分と違うなら
そのまま 離れたらいい。

なにも云わないで。


★がっちゃんサン 次のことばも待ってますね

2010-06-25 » ドックニちゃん ... edit
今日は625だね・・・
がっちゃん更新ありがとう♪
いつも5人のためにありがとう♪

がっちゃんの書く625記事楽しみにしてるよ!
だって日本に出回ってるのはチョンジェス=悪のような
偏ってるものだからね。

3人の周りには恐ろしい人たちがいる・・・
叩くべきところはここ!
メンバーじゃない
メンバーの親でもない
そしてがっちゃんでもないよ!

公判で裁判官が「3人と話したい」って言ったのに
弁護士が拒絶してたよね。
3人は公判で話すことも出来ないんだよ・・・
3人の意思とは無関係に裁判が起こってる気がしてならないよ・・・
3人が心配。
だからがっちゃんの記事が読みたい!

日本のファンは無知だったばかりに
年末歌謡祭で5人を呼んで歌わせたよね・・・
(ファンの力で出演番組が12月に入って増えたもんね)
あんな辛いメンバーを見るつもりじゃなかった(涙)
メンバーの気持ちと日本のファンの時差を感じるよ。

がっちゃんいつも日本のファンのためにありがとう!!!
2010-06-25 » さお ... edit

がっちゃん久しぶり(・ω・)!
私は正直625なんてどうでもいい←
かる~く流しながら受け止めてます。
でもがっちゃんの更新だけが最近の楽しみなので
いろんな意見の人がいるだろうけど負けないでまたよろしくです。
いつまでも大好きだよ…ありがとう

2010-06-25 » カド ... edit
日本の某素敵ブロガーさんが
少し前にいろんな想いを語られてた中のお言葉。


「5人に誇れるファンになりたい」


私も切実にそう思いました。
5人に誇れるファン。
5人が誇れるファン。
そうありたい!と。



がっちゃん、
母国ではそういうスタンスで応援できるファンはもう少ないのかな?
日本もね、この先どうなるかわからない。


でもね。現状を見つめながら5人を愛していきたいと思ってます。


裁判に関してはすぐどうこうなるものではないと思ってます。
韓国の裁判事情は全然詳しくないけれど、4~5年はかかるんではないのかな。

トンペンの皆さま。
かなりの持久力が必要っぽい(苦笑)



たとえ完全に元通りにならなくたって
5人がちゃんと顔を見ながら笑い合える日がきたら良いな~と思います。
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 » ちゃん3nn ... edit

がっちゃん、こんばんは。

2010年半年が過ぎようとしています。


リアルタイムで5人が揃う姿をみなくなって半年。


早く会いたいね(*´エ`*)
2010-06-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » うしたん ... edit
がっちゃんこばゎ☆
がっちゃんが教えてくれる「事実」まってたよ。
でもね、すっごく心配。
とんでもなく黒い人、関係者にまじってるよね?
がっちゃんはすごい読者数をもつブロガーさんだから、
すっごく心配。
もし、がっちゃんの身が危ないことになるんだったら、
あたし、がっちゃんがおしえてくれる「事実」知らなくってもいいよ。
長いときがたって、いずれわかるかもしれないんだし。
がっちゃん、無理しないでね?
多分、自分で思ってる以上に影響力のある人だよ?
死んじゃったら、だめなんだよ?
魂こめた記事は読みたいけど、命かけた記事はいやだよ・・・

夜とか、昼でも!人気のないとこ、一人で歩かないで。
逆にあんまりに人ごみも怖いから、そこそこのとこでw

お願いだから、無茶は、無理はしないでね。
元気ながっちゃんの記事を待ってるよ。
2010-06-26 » --jin-- ... edit
がっちゃん、あんにょん。
お疲れ様です。お元気ですか?
日本はジメジメしてて髪の毛がすぐにウネウネになるよ。

がっちゃん。知りたい、知りたくない、そんなの個人の自由だけど
あたしは大好きな大好きな5人がどうしてこうなったのか知りたいと思います。
だってこんなに好きなのに何も知らずに奪われていくのは
悲しいし怖いし悔しいなって。
そこに間違えがあるなら道を正してもらいたい。
ファンのエゴかもわからないけどやっぱり
5人一緒にキラキラしていて欲しい。
ヒョンに囲まれて笑うチャンミンが見たい。

いろいろ頭に詰め込むと、たまにキャパ越えしてパニックになるけど、
今は単純にシンプルにそれだけかな。

みんなの気持ちだってきっとシンプル。
好きなものは好きなんだもんね。

記事待っています。
でもくれぐれも無理はしないで下さいね!
たしか慣れないことしたら死んじゃうんだよね?
それはダメですよ~。笑
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
今年のジェジュンの誕生会でジェジュンがファンに伝えた「もう少し待っていてください。もうすぐ良いお知らせできるようにしますから」って言うのは3人での活動の事だったんだね。もう年末にはCjes(CJが3人の為に設立した事務所)が出来てたんだから

だったら、ドームで言った「皆さんの言いたいこと僕たちわかってますよ」っていったい何をわかっているの?

ジェジュンが信じられないのが悲しい
 
2010-06-26 » みゃーた ... edit

がっちゃま こんばんは!記事upありがとう!
必ず、書いてくださいね、待ってます‼
今回の記事からも、がっちゃんの5人への変わらぬ愛、しっかり感じるよ。3とか2とかじゃない。5人への愛。(なぜ伝わらないのかしら…;)

なぜ、625のような行動に至ったのか。
なぜ、バッシングという行為に走るのか。
行動には必ず意思・目的があるもの。その「意思」「目的」、これは「本人」にしかわかりませんが、その行動・言動、その後の状況から読み取ることはできる…。
その意思や目的が、5人を思うものかどうか。結果どうなったか・どうなるか。

そしてその意思や目的の、そもそもの原因となったものは一体何なのか。

ファンとして見極めていくことが今大事だと思います。
5人を愛するファンであるがっちゃんの検証・分析、待ってます!
2010-06-26 » らも ... edit
ドームライブで、“言いたくても言えないことがある”とジェジュンが言っていました。それなら、嫌でも真実を言わなければならない状況になってほしいです。これは、3人を追い込みたいという意味ではなくて、ファンには嘘をつきたくないという意思を受け止めて、です。
どれだけ時間がかかってもいいから…

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
いちファンが真実を知ったことで何かが変わるわけではないし、できることなら知りたくない、知らないほうがいいことなのかもしれない。
傷つかずにすむから・・・
だけど現実に目をそむけていては、未来には進めないんじゃないかな・・・?目の前にある事実を受け入れてみんなで共有し合って、そしたら私たちが何かできることも見えてくるんじゃないかな。
私の記憶の中の彼らはまだ大好きな5人の笑顔のままだから・・
絶対に諦めたくないから・・・。
どんな真実でも私はそのすべてを受け入れたい。
2010-06-26 » maria ... edit

 明日…あっもう今日だ…のユノイベントのため

地面に~dvdをぐわ~っと見まくった一週間でした。

ボングンがユノに重なり辛い気持と…でも希望ももらえたなあ。

地面にヘディング~よい言葉ですね。

祈りと希望をもらったよ。

2010-06-26 » ももた ... edit

がっちゃん本当にありがとう☆がっちゃんのようにバッシングに屈せずに真実を(真実だと思われるといったほうがいいのかな?)伝える人はとっても大切なことだよね!一応ほかのサイトで625は知ってるけど、もしかしたらそれ以外の事実もあったりするのかな??なんだか怖い気もするけど、すべてを受け入れるよ!!

5人でいる彼らが大好きだから・・・だからダークなことでも盲目にならずに受け入れたい!!自分のいいように解釈することは逆に簡単・・・・だけど、あたしはそんな頑張ってダークな部分も受け入れようと思うよ!!

ずーーーーーーっとがっちゃんを応援してる☆
そして、あたしもいつでも前のように愛する準備はある!!

5人の笑顔が見たいね・・・・
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、トンバンは~
なんだか凄く引っかかるよ、今日のがっちゃん。。
胸に痞えたものはき出したいんでしょ。
まだまだ詰ってるよね。
なぜそんなにもったいぶるの?
私は日本人だから韓国の事情はどんなに調べても
がっちゃんのような生粋の韓国の人のようには
知るすべがありません。
知らない方が幸せなこともある。
がっちゃんは知りすぎてるから苦しいね。

がっちゃんのコメず~~と読み返してて思ったことだけど
もし、もしもだよ、ユチョンがホンミと残ってたら
貴方はどうしてただろう・・・
このブログから感じたこと、特にこの↑のコメと動画
2Uへの愛   誰よりも強く 深い愛
ユチョンさえこちらに居てくれれば・・・

そんなこと思ってないですか?
隠れJJペンみたいだけど
JJへの愛は感じられない。
きっとジェスのみ謀反者だったら
がっちゃん 手加減しないで思いっきり
滅多切りするでしょ。

きっと・・・
2010-06-26 » 5スター ... edit
がっちゃん、応援してます!

2010-06-26 » ちぃママ ... edit
あなただけの心の中に

その事実とやらをとどめておいて

一から応援する準備ができてるのは

・・・・あなただけ

もうあなたの心から東方神起を5人を解放してあげて

それがあなたのしあわせ

今のあなたにできることは普通のひとに戻ること

辛かったね、苦しかったね、がっちゃんもういいよ

楽になりなよ、あなたの今やってることも間違いだから

あなたのやり方は破壊につながり

再生することはない

韓国の芸能人は人間扱いされないね

私の知る中でも何人かの芸能人が自殺しているよ

ネットとかのバッシングでね 好きな女優さんもいて哀しく悔しかったよ

著作権ないしプライベートないしね

いいとこいっぱいあるのに、芸能界が改善されることを願うわ








2010-06-26 » チョコ ... edit
がっちゃん。。。
私ね、東方神起が好きになってがっちゃんのブログに出会ってもっともっと東方神起が好きになって本当に毎日が幸せだった。
今起こってる現状は本当に辛いし、悲しいよ。。。
嫌いになれたら楽なのにね。
でも東方神起のファンだからがっちゃんファンだから今この辛い現状をしっかり受け止めたいです!
がっちゃん、ずっとずっと応援するからね!!!
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » りりこ ... edit
がっちゃん、更新ありがとう!

私が625を知ったのは、4月の3人ユニット発表後でした。
それからこの事実が苦しすぎます。
東方神起5人のファンなら625を「もう起こってしまったことで仕方ない」
と捉えることはなかなかできないと思います。
ましてホミンペンならなおさら。
そう捉えることができるひとは、チョンジェスだけが好きな個人ペンか
東方神起ではなくJYJを好きになった新規のファンの方たちだけだと思う。

がっちゃんの記事に反論し、がっちゃんを罵倒するひとたちは
「625は嘘。そんな集会なんて行われていない」
「3人の周りにいるひとたちはとてもクリーンで、決して2人を陥れることなんてしていない」
っていうことを証明してほしい。
「ただその話題に触れるな」では納得できません。

そこに3人がどのように関わっていたのか、意思があったのか、
ここが最も気になる点。
本当にそれが「真実」だと思う。
もし今の状況に、全てに意思が全くないのなら、
それこそ「奴隷」ですよね。
奴隷契約を訴えたのに・・・

私の周りは嵐ファンが多く、みんな国立とドームライブの申込を
手分けしてやっていたりして、本当に楽しそう。
私もいっそのこと嵐ファンになれたらどんなに楽かと
何度も思いました。
ライブDVDも借りて見ましたが、
「嵐もスキンシップが多くて仲がいいな」とか
「嵐のドSキャラは松潤か。最年少なのに。チャミと一緒だな」とか
結局東方神起を思いながら見てました。
苦しいから他に目を向けようとするけれど、結局東方神起が好き。
がっちゃんも同じ気持ちなんじゃないかなーと思ってます。
(全然違ったらスミマセン・・・)

13日のドームのジェジュンの泣き顔が頭から離れません。
なんでこんな風になってしまったんだろう。。。
私たちトンペンも今年も楽しいライブツアーのはずだったのに。
悔しくて、残念で、本当に本当に5人が見たかった。

がっちゃん、また更新してくれるのを待っています。
ただ、あまり無理をしないでくださいね。
2010-06-26 » 2児のおかん ... edit
私はもう5人一緒で活動しなくていい(ってか無理でしょ?復活しても色々ありすぎたから、前みたく純粋に応援出来ないわ)から、
チョンジェスは逃げてないで裁判に出廷してハッキリしてほしい。そもそも自分達から裁判起こしといて、出廷しないなんて大人としてどうよ?まずいでしょ?
もうメンバー5人はそれぞれ前に歩きだしてるっていうけど、少なくとも私はおいて行かれてるわ。
こんなに5人の事が好きになってハマッてしまったばっかりに…どうしてくれんの?

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
keiさん、好きです
なぜ、あなたみたいに楽しもうと、しないんだろう
なぜ、暗闇にばかり、目をむける?
いま、jjの○間が注目されてると言うのに ???
2010-06-26 » 鳴子 ... edit
少しは和みモードかなーと思って見たら・・・
恥ずかしながら事情とか全然知らないんだけど
なんか状況的にえらい緊迫してないかい(´Д`;)?
みんなのコメ読んでたら怖くなってきたよ・・・
がっちゃん無茶だけはしたら駄目だよー(;_;)
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
クレールさん

釣れなくなっちゃったんだよ…
2010-06-26 » めるしー。 ... edit
がっちゃん、はじめまして。
毎日の様に来ていましたが、初めて書き込むことを許して下さい。

5人が好きだから、5人が好き過ぎるから・・・
だから真実を知りたい。

ホミンのバッシング・・・がっちゃんの記事で知りました。
書いてくれてありがとうございました。

でも知らなければ、こんなに毎日泣く事もなかった・・・
私気付いたら、チャンミンとユノの事ばかり考えてました。
ユチョペンなのにな


がっちゃん・・・
もう毎日泣くのは嫌だし辛いけど。。。
自分の中である程度の納得もしたいし、
信頼してる人から情報を得たいです。

だから  だから  私は書いて欲しい。

覚悟は出来ました。


今週は、チャンミンやユノが日本に来てくれました★
同じ時間を過ごしてるってだけで、こんなにも幸せなんですね。
日本のこと、嫌いになってないかなぁ・・・
やっぱり涙止まらないですね。






2010-06-26 » ナツ ... edit

そう、がっちゃん、私も最近怖いのです。

5人とその周りのごく少数の人間しか知らない真実の中に、果たしてどれだけファンの人間の希望と同じことが含まれているのか。

もし、考えたくもない、嘘だと思いたいことが実は、真実だったとしたら・・・・・


そして未だに、がっちゃんさんを誤解して、批判らしきコメントを残していく方々・・・・


いがみ合いとまではいかないと思うけど、こういった、ファン同士の意見がぶつかり合う状況、


5人とその周りの関係者さん達は・・・・・・予測しなかったのだろうか。。。。

625が起こるなんてこと、容易に想像できたんじゃないのか。
過去何度か起きた、似たような事例、韓国芸能界にあまり強くない私だって知ってる。


・・・・・625を始めとする、約1年前から、今日までのこの一連の流れ。

“誰か”の手によって動かされているとしたら、
“誰か”の意図的な舵取りによって、ここまで来てしまったとするなら・・・・・・


怖い、怖すぎる。
日本も韓国も、発達し過ぎるほど、発達し過ぎたネット社会。


がっちゃんさん、気をつけて。それだけしか言えないけど、気をつけて下さい。

5人だって、知らぬ間にこんな本意でない状況に“追いやられた”のだとしたら、どれだけ、今東方神起を取り巻く得体の知れない影が大きいのか分かるでしょう。

しかもその影、絶対に1つじゃない。味方の振りした敵、5人と、この状況さえも食い物にしようとしてるハイエナが、下手したらこのがっちゃんさんのブログのコメントにも潜んでいるかもしれない。

誰も信用できない世の中なんて嫌だけど、用心に越したことはないはずです。

私は武装してでも、5人が帰ってくるのを待ちます。
1人でも、3人でも、2人でもそれぞれ応援します。
がっちゃんのブログ、読み続けます。コメントも書きます。

この持久走は、中々ゴールは見えてはこないでしょうが、
疲れるだけかもしれないでしょうが、

少なくとも、強くなれそうな気がします。
ファンだけでなく、彼らも。きっと。
2010-06-26 » みみ ... edit

居ますよ…このブログがある限り…

そして、『うみ』を
出しきらないと傷は治らないから…

痛くても我慢して…
悪い『うみ』は出しきって下さい…


2010-06-26 » a ... edit
お花畑な単純日本人信者にちやほやされて

雑誌にカリスマブロガーって称えられて

なんか勘違いしちゃってません?

なにその正義感ふりかざしw笑っちゃうw

韓国人も大注目してるそうです。あなたの真実の検証w

2010-06-26 » マユシア ... edit
がっちゃん^^

書いてね。こちらは大丈夫だから。

何を聞いても、知っても
彼ら5人を愛する気持ちに変わりはないから。
だから、心配ないよ^^

いつも 辛い役回りを
させてゴメンネ。
みんな東方神起を愛している。ただ それだけなのにね。

傷つけあうなんて
おかしいね。


2010-06-26 » uu ... edit
こんばんは。
訴訟が起きた時、東方神起のファンではない人々が「ちょっと売れてきたから、やっぱりお金欲しさでしょ」と言うのを、悔しい思いで聞いてきましたが、認めざるを得ない自分が今度は悔しいです。
どっちが正しいかなんて答えはどこにもないけれども、3人を血相変えて擁護する(攻撃されたと思ってるんでしょうね)ファンは、未だにSMとの契約問題がすべてだと思ってるんでしょうか?ではなんで裁判所の呼び出しに応じないと?自ら言い出した書類の確認すらも行わないと?
3人を責めているわけではありません。私に夢をくれた人を、悪く思いたくないから、納得できる行動をしてほしいだけなのです。
見たくないものには顔をそむけて、目の前に差し出されたきれいな花を見て盲目的に応援していくのも、きっとファンなのでしょうね。それもいいでしょうね。
がっちゃん、そういう応援の仕方をするファンとは、もう根本が違うのですから、無理しなくてもいいのでは?それはそれで、ほうっておいた方がお互いのためなのでは?625の事実を知ったところでそういう愛し方をするファンは、逆恨みするだけだと思いますよ。
少なくとも、3人は自分の家族がしたことに対しては認識してるし黙認してると思いますよ。大人なんだから。
愛にもいろんな形があって、分かりあうことはできないよ。
2010-06-26 » ユミ ... edit
がっちゃん、はじめまして。

うまく言えないけど、私は、ジェジュン、ユチョン、ジュンスが、深い、深い、闇に向かっているようで怖いです。

私は、5人がまた、ステージの上に一緒に立つ事を望むだけで…。

5人で、笑いあう姿が見たい。

それだけです。

がっちゃん、あまりに貴女が、正直すぎて…。

もちろん、私は、その全てを鵜呑みにはしてないし、全てに肯定的なわけでも、ありません。

でも、貴女が「東方神起」を、どれだけ心配して、愛してる、のかは分かります。

でも、自分で自分の首を絞めるような事だけは、しないで下さい。

世間には、本当に色んな人がいて、色んな人がいるだけ、受け止め方も、人それぞれで…。

胸に締まっといていい事は、貴女の胸に締まっておいて…。

じゃないと、貴女が壊れちゃいそう。
2010-06-26 » … ... edit
はぁ…。

最近のあなたの記事…。



ここで噂の謎の「いつもありがとう」さん状態では?

愛があるようにして上げてみたり、憶測山盛りで徹底的に落としてみたり、まるで言ってる事とやってる事がおかしい?、

情緒不安定ペン、恐怖の「いつもありがとう」さん。

さすがモンスターの生みの親だけはありますよね。

みごとな「いつもありがとう」さん。ぷりっですよ!!

今回は、上げ~?それとも、下げ~?

まだ残ってる熱心な信者を確保すべく、あめとムチでマインドコントロール作戦ですか?

なら、見なきゃいい、という信者さん。
見に来てるんじゃなくて心配だから見張ってるんですよ。





※ご親切な方!もちろん名前無しだと「いつもありがとう」になることは知ってますからね。

このコメントもがっちゃん流にならって私からの「愛」なんですよ。
2010-06-26 » よっぴー ... edit
ずっと、去年から、ずっと
正直なところ3人の行動がわからにんです。
2人を苦しめたいとは思ってないと思うけど
私には理解できない。
2人の事を思ってるのなら、ちゃんと5人で活動できる道を選んだと思うので。
自分たちを優先したんだと。
周りの人達が利用したのかもしれない。
だけど、中心は自分たちだから。
好きだけど・・・
信じていいのかな?

2010-06-26 » moonjerry ... edit
がっちゃん こんばんは

去年の今日のこと。


噂には振り回されない。 そう思っていたけれど。

音声。

迷って。 それでも、日本語に書き起こされたものを読ませてもらいました。


本当は。 真実はどこにあるのかな。



なぜ、バッシングはやめてくれと。 愛するメンバーだからと。
そんな事を望んでいるのではないと。
声明が出されなかったのか…。

その答えなのかな。。。


がっちゃん。

いつも、がっちゃんの肩に 重い重い 日本のペンの想いを乗せてしまって ミアネヨ。


でも、 がっちゃんに。

ちゃんと韓国語を日本語に訳せる。 ちゃんと訳せる。

そのがっちゃんに、訳して欲しかったから…。

正直、とてもありがたいです。

ありがとう。

待っています。



ただ、何が事実で。何が真実で。
どんな事でも。

彼らを愛してるから、受け止めます。

この先に、この未来にも、大好きな彼らの人生があるのだから。

闇雲に傷ついたり、傷つけたりはしません。


  誤ること。 

  謝ること。 

  正すこと。

  
  許すこと。 


  愛すること。


人にはソレが出来るから。


私は、大好きな彼らに。 笑顔でいて欲しいから…。











がっちゃん。 1人バッシングを受けさせてしまって ミアネヨ。


がっちゃん。
キミの指先に宿って、キミを応援しているよ。そんなペンがいっぱいいるよ。 

サランへヨ ^^*


2010-06-26 » きくまる ... edit
私には、5人のことで共に笑い、泣き、励まし合える仲間がいる。
自分ひとりだったら、とっくに心が折れてたと思います。

それぞれ…
ユノが好き、ジェジュンが好き、ユチョンが好き、ジュンスが好き、チャンミンが好き…(見事にお気に入りは分かれてるけど)


東方神起が大好きなんです。
顔も名前も知らない、住んでる場所も年齢もバラバラ。
そんな仲間と、5人の話で、泣いて笑って萌えて過ごす日々は……私にとって大事な時間です。
自分に笑顔が戻る貴重な場所。


辛いのは、みんな同じだから、わかり合おうと努力します。
☆東方神起が大好き☆

このひとつの気持ちだけで繋がり合った仲間です。


そんなトンペンさんは、きっとまだたくさんいるはずですよね。
5人が戻るその時には、そういう仲間と笑い泣きできたら幸せだと思います。
2010-06-26 » meg ... edit

早くこのブログが平和なただの2Uブログになるのを心より祈ります。
2010-06-26 » ソラミ ... edit
がっちゃんへ


2,3日前にユチョンが夢に出てきたんだ!
写真を一緒に撮ったりお話したりする夢。
まだドキドキがとまらない!!!
(独り言)


私の知らないなんかすごいことがまだまだあるんだろうな。
ただ、どんなことでも知りたい。
がっちゃんの気持ちとか・・・そーゆーのも
真正面で受けとめたいな。

ものすごくいろいろなコメントがあるけど
あって当たり前だけど、でもでも
がっちゃんが苦しくないか心配。
私はがっちゃんを温かく見守ってたいな。
がっちゃんいつもありがとう!

2010-06-26 » asako ... edit
3人の純粋なところが好きだけど、
むしろそれを利用する人がいるってことかな。
だとしたら悲しいね。

「Don't Say Goodbye」、泣いちゃったよ。
やっぱり5人の歌は最高だね。

だから…「I don't Say Goodbye,too」
2010-06-26 » がっちゃん いつもありがとうネ ... edit
がっちゃんに625の事を書かせまいとあの手この手でがっちゃんの批判を繰り返している人達、必死ですねぇ 
中には友好的な書き込みで始まり最終的には書かないでと訴える人もいるし
一番見苦しいのが「韓国で相手にされないから日本でブログをしている」とか、やたらに韓国・韓国と繰り返す方・・

これらのコメを読んでいて、この方々は625の情報がひょっとしたら事実だと内心では信じているのかな?と思ってしまう
だから、聞きたくないのかな?

「いまさら、過ぎた事を取り上げても5人はもう前に進んでいるのだから・・・」
            ↑

確かに5人はそれぞれが自分の方向性を決めて進み始めたかも知れない、でも私達ペンの気持ちは中途半端な状態で置いてきぼり・・・(ホミンペンと本当のトンペンだけかもしれないけれど)

その原因に3人の親族が関わった化粧品事業とそれに伴う625集会があると言う情報が出てきたなら、真実なのかどうかを知りたい・・・と思ってはなぜいけないの?

「知って何ができるの?」って書いている人がいたけれど、何がをするのでは無く、自分の中で決着をつける為・・・

もし、真実ならすっきりと東方神起と決別できる

でもがっちゃんが100%完ぺきな真実な情報を持っているわけでは無い事は充分承知している(記事にも書いてあったしね)
それでも、韓国で長年トンバンシンギを応援してきているがっちゃんなら、私達に伝えられる「ある程度の事実」と言うものは掴んでいる筈・・・と思っています

その知っている範囲で(とりあえず)構いません、私は知りたいです

がっちゃん よろしくお願いします <m(__)m>




2010-06-26 » ラブ ... edit
がっちゃん、みんなのコメント読んでどう思いましたか?? 納得したり、それは勘違いだと困ったり、、かな?

私は哀しくて痛くて。
今までの経緯で、どれだけのファンが嘆いたことか。事実にも踊らされ、噂にも流され、東方神起が好きであれば好きなだけ、苦しんできたのに。。

だからって、もう何も見聞きしたくないって人はここには来てないはず。

『もうこれ以上はやめて』と叫んでる人たちだって、やっぱり がっちゃんのこの先書くであろうことを読んでしまうんだよね。。。

それによって、自分の気持ちに整理がつく人もいるだろうし、スカッとする人も中にはいるかもしれない。

でもでも、やっぱり涙を流してしまう人もたくさんいるんだよTTTT

そんな哀しいことは嫌だよ!!

がっちゃんの意志はわかる。もし私が がっちゃんならやっぱり、知ってる範囲のことを伝えたいって思うかもしれない。

でも 哀しい涙を流す人が間違いなくいるってことだけは、がっちゃんの大事な真心に楔(くさび)を打ってから、この先を続けてほしいなって思います(T_T)

なんだか重くてごめんなさい。。
2010-06-26 » まだ書きますか? ... edit
がっちゃんの愛を感じますって言うコメント・・・私には?です

ありがとうって・・何が?ありがとうなの?
何も言わない(言えない?)5人の言葉より、信じてしまって
どうして、すっきりしましたって言えるの?
何を根拠に、がっちゃんの言葉を信じてるの?

がっちゃんさんは、私は知ってしまったって言ってるけど・・・5人の誰かに聞いたんですか?

聞いたらなら、誰に聞いたのですか?

私は知ってるって言ってるけど・・・私たちに伝えてどうなんですか?

私も、5人のファンです。活動を待ってます・・・

3人のまわりに汚い?人がいる?もしかしたらそうかもしれません・・・でも3人も20歳を過ぎた大人です。
決断を出したのは彼らです。それはもう時を戻せません。
今更言っても仕方のないこと・・・・

誰のせいで、こうなったって今言っても仕方ないこと・・・

彼ら5人が、いつか一緒に活動を・・・って夢をもって待っていてもいいかと思います。

本当に、彼らを利用している人がいたとしても、これだけ色々な情報がネットやらで見れる時代です。
彼らも、わかってるはず・・・
でも、それでも今は3人でも頑張ろうって思ってるんだから、良いと思う。

5人でしか嫌だって思うのはエゴです。
みんな、考えかあるし3人はバカではないんだから・・・
ちゃんと考えてます。

だから、がっちゃん・・・
確かにあなたのブロクだから好きに書くのは自由ですが・・・
5人の中の誰でもない、あなたが誰から聞いたのか、記してくれるならともかく、私たちを不安にさせないでください。

私は、625でこうだった事は、もう仕方ないと思います。
5人での活動が一番ですが・・・たとえどうなっても・・・
応援します。
もう、過去には戻ってその日をやり直せない事は、受け止めて・・・

みんな大好きだから・・・





2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » m・・・ ... edit
だんだんと違和感というか不信感、強くなってます。
3人はドームの会場でファンに5人の「東方神起」を
思わせたよね。Wだってそう。ラストに歌ってさ、
ファンならそのまま期待もするよ。応援しながら待つってこと。
でもね、3人での活発な活動、チョンジェスの3人でする活動。
なんかドームでファンに伝えた言葉と行動が全然違うよね。
3人でアルバムまで作成するの・・・。
固く口を閉ざしたホミン。2人での活動はあるのか?

いつか分かるのかな?納得できるのかな。
やっぱりファンだってちゃんと知るべきだと思う。
始まりから終わりまで。
そして、彼らから何かを伝えられた時、自分でどう受け止めるか
判断したい。
変わったのは、ファンじゃなくて彼らだから。
批判とかではなく、大好きな彼らが変わるのなら、
こちらもしっかりしなくちゃいけない。

がっちゃん、正念場なのかな
ファンと「東方神起」は・・・。

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
カドさん・ちぃママさんの言うとおり~~
そしてナツさん・・
あなたは彼らの対象外というか赤の他人です。
考えすぎ。身内でもないのに。
うしさん大丈夫病院行ってください。
被害妄想病・・あなたが黒い人知ってるんですか?
あなたって何~笑っちゃう・・
簡単に言えば愚痴口騒ぐよりいやになったら
ファンをやめればいいだけですよ。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
美形で、歌うまい、か・・・
自分も、整形しよっかな
2010-06-26 » さく ... edit
わたしは知りたい!!
だって東方神起がすきだもん!!!
2010-06-26 » ちゅん ... edit
SMの待遇に我慢するべきだったと言う事でしょうか????
それはあなたのエゴ。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ちっち ... edit

がっちゃん こんばんは。

  私は、自分の意志でパソコンに電源を入れ、お気に入りに登録してあるこのサイトをマウスでポチポチってやっておじゃましてます。

     誰かに無理やり首根っこを捕まれてこの画面を見せられている訳ではありません。

だから がっちゃん がんばってね。 それに 5人を そして今は3人を自分の家族かって言うくらい心配してる様に 私は感じます。

  あと チョイスする曲にがっちゃんと私の運命を勝手に感じちゃう!!

      Don't Say Goodbye!!
2010-06-26 » ハルミ ... edit
がっちゃん、いつもありがとうさんへ

私はこのブログ主の真実が知りたいんですよ。

真実じゃないかもしれない・・とは言わせませんよ。



2010-06-26 » ビョル ... edit
なぜかわからないけど・・・
ん~涙が流れる…
ただこの曲が
何も考えずに聞いてる私にも
響いてるからなのかな
2010-06-26 » さつき ... edit
コメント、全部じゃないけど読んでみました。
伝える事ってほんとに難しいですよね
がっちゃんが5人の事が大好きだって、私はこのブログの記事読んでそう思いましたよ。

がっちゃんが書こうとしている内容は私が知っている625事件と違うかもしれないけれども。。。
私は625事件の事知ってもやっぱり5人が好きで、待ってます。
2010-06-26 » minwooooo ... edit
見たくないなら見なきゃいいのに^^
エゴとか言うなら見なきゃいいのに^^
なんやかんや知りたいからみてるんでしょ^^
2010-06-26 » だいすき ... edit
東方神起として活動できないなら3人でも活動しないでほしい

はっきりさせて東方神起を望んでいる人に東方神起を匂わせないでよ...
期待して待っちゃうから


ゆちょんぺんだけどやっぱり5人じゃないとゆちょんも無理だー
2010-06-26 » noa ... edit
このコメ欄に投げかけた疑問にすぐに応えて下さる方がいて驚いています、ありがとうございます。私がファンになった4年半前にも彼らの周囲の状況は日本人の私には不可思議なことだらけでした。それでもどうにか韓国社会を理解しようと彼らのおかれている環境を理解知りたくてずっとあがいていたような気がしています。純粋に音楽だけ楽しめるグループでは無かった・・やはり文化風習の違いは大きいのだと思う。日本での生活経験があり何でも分かっているがっちゃんと通じ合えない部分を感じてしまうように。がっちゃんは間違っていないよ、でもねムズカシイね。
2010-06-26 » BB ... edit
625は真実と信じている方なのかもって人下のコメントで言ってる方いますけど

真実なんでしょうね。音声まであるんですから。

だから何?真実って認めてますよ。

それで何がわかるの?

がっちゃんの見解を知りたいっていう信者さんたち、恐ろしい洗脳ですよね。だって教祖様の言葉がすべてなんですから。
625の翻訳はあちこちにありますよ。
それなのに、それは信じないであなたの発信する言葉で真実を知りたいなんて思ってしまう人達ばかりなんだもの。

きっと、韓国語サイトで翻訳とかして自分で調べようとしない人たちが多いと思うんですが。
そういう人ほど、マインドコントロールされちゃいそうですよね。

関係者でもないのに、お偉い立場なんですね。

それとも、どなたかご家族やメンバーから真実を聞いたんですか?もし、それでも、誰の言葉が真実で、偽りで…って答えは
ないんじゃないですか??


2010-06-26 » yaco ... edit
がっちゃんこんばんは。
Don't Say Goodbye良い曲ですね。
がっちゃんの訳がスッと入ってきて、とても詩的な印象を受けました。
あぁ、5人は健康だろうか…がっちゃんは健康ですか?

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
あなたの書く記事はいつも
逃げ道 を作っている
卑怯ですね

まわりくどい書き方は必要ないです
2人をバッシングされた仕返しを
日本でしたいだけ・・・
2010-06-26 » きょうこ ... edit
三人の息の根を止めてと書いた人へ

絶対に許せません。

殺してということですね・・・

通報します。
2010-06-26 » pojip ... edit
久しぶりに来ました。

がっちゃんのブログなので、がっちゃんの思ったことを書けば良いと思う。読みたい人は来るし、読みたくない人は来なければいい。厳しく戒めるのが愛情というスタンスも理解できます。

でもね、ユチョの見た目のことを書いたところはさすがに不愉快でした。劣化って・・・。それって戒めとは違うよね。以前のような愛情あるいじりではないし、侮辱の域に入っていると思った。

ソロワークスのくだりの話とホミンのバッシングの話を結びつけているのもよく分からなかった。自分の考えをしっかり持って読まなければ・・・大好きながっちゃんが言っていることだから、と受け取る人もいてこれこそ情報操作になってしまいかねないと思う。

がっちゃんの反論が聞こえてきそうだけど・・・。
宝物だと思ってくれているコメ欄のひとつなので愛情をもってよんでやってください。私も5人の幸せを願ってやまないいちファンです。
2010-06-26 » ねむ猫 ... edit
彼らに起こっていることは、病気と一緒で、原因をはっきりさせなければ解決方法は見つからないって事です。
訴えた人たちがこれから先、どうしたいのかをはっきり言ってくれなければ、混乱したままなのです。
要は問題の根本がわからないので、ファンは右往左往しているのです。
625をいまさら言っても・・・ではいけないのです。
はっきりさせるべきことははっきりさせて、いいことはいい、悪いことは悪いと、司法の立場ではっきりさせて、それから彼らは出直すべきだと思います。
どうしてそれが難しいことなのかがよくわかりません・・・
2010-06-26 » きょうこ ... edit
BBさん、同感です。

このブログ主は追い込まれてますね。

早く、あなたの自信のない真実を出してください。

日本だけじゃなく韓国でも注目してるそうですよ。

面白いわ!!!
2010-06-26 » ふふふ ... edit

もうよく分からないけど、
がっちゃんがそうゆう内容のブログを書くことによって、
がっちゃんが傷つくなら、
他の誰かが傷つくなら、
もう書かないほうがいいのでは!?

ゆうて、うちらただのファンやん!?
そこ忘れたらあかんやん!
彼ら5人の家族でも、友達でもないし、
あれこれゆうたところで真実・・・分かるわけないでしょ!


てゆうか、うじうじ言ってるのうざ!
今の5人を応援するならすればいいし、
個人を応援するならすればいいし、
5人で戻ってくるのを待つなら待てばいいし!

ファンが自分で決めて、行動すればいいじゃん!
なんで、がっちゃんのせいにしようとしたりするのかいね!

がっちゃんも、もうこうゆう記事で対抗しないで
いつもどおり面白い記事かいてよ!
2010-06-26 » miyako ... edit
がっちゃん、あれから一年経ったんですね~~

265、風化させちゃいけない!忘れちゃいけない!

私は、がっちゃんが訳したものをこの目で確かめたい。
今更、もう東方神起は戻ってこないだろうけど。。。
いや、もうなくなってしまったと腹をくくった方がよさそうだけど~

日本語の上手ながっちゃんが訳した265を読んだら、自分なりに整理ができそうです。

この一年間、待って!待って!信じて!信じて!ここまで来たけど、もうそろそろ自分なりの決着を付ける時が来たと思ってます

がっちゃん 次回更新待ってます。
2010-06-26 » ホッコリしたいね^^ ... edit
がっちゃん、更新ありがとう。

兎に角、今東方神起のペンがすることは
ユノのイベントを一生懸命応援することだと思います

ユノのイベントに行く方は、ユノに沢山パワーを上げて来て下さい
ペンからのエネルギーをユノに渡して来て下さい。

そして、取りあえず、日本のペンは5人を誰も、バッシングしないでください

バッシングでは何も解決しません。

兎に角、前のように、皆で5人に本当の自分たちの考えを進められるように、手助けする事、方法を算段しないと。

考えを押し付けず、あの広告のように誰も責めずに
輝かせる方法があるかもしれません。

青空に輝く5つの赤い風船。
ペンの考えを押し付けるのではなく。

5人自ら考えて、形に繋がせる方法が
きっかけ作りが、有ると思います。

それが、暫く個々ならそれもしょうがない
でも、やらされているとしたら

5人でやりたいように見えた様な気がしたんだけど

ユノを応援よろしくです。

ペンを利用してる人には・・・・・さてはて。

チャンミンは、人を無下にするような子じゃないものね^^
ペンが良く知ってる。不器用さも^^
2010-06-26 » 刀自古 ... edit
「真実」 と 「事実」 についての考察・・・・・

確かに
がっちゃんの仰るとおり、
「真実」は “まこと”であり、
「これこれが、真実である」と断言できるのは、唯一神様だけですよね。
限りなく「真実」に近いことをがっちゃんがご存じでも、
それは、一つの事実でしかない。

一方、
「ある程度の真実」 (←この表現、さすがです!)を知っている人が存在するハズ!という主張も、
また頷けます。

ここでで両者の比較です。

「限りなく真実に近い事実」を知っているがっちゃんと、
「ある程度の真実(決して真実とは言えませんが)を知る関係者」の、決定的な違いは、

東方神起に対するベースが、「愛」か「否(欲望等々?)」かでしょう。

ですから、愛に則ったがっちゃんはいずれ語られるでしょうし、
その対極にある「欲」をベースにしている人々は、本当っぽく思えることは語っても決して“知っている”“やっちゃった”ことを素直に語ることはないでしょう。

何にも知らない、また想像力・論理的思考力に乏しい私が考えられることは、ここまでです。

がっちゃん、
どうぞ自信を持って、時が来たらご自分の知りうる「事実」を語ってください。

私は、あなたの口からどんなことが語られても
自分の思考を混乱させることなく受け止められると思います。

それでも逡巡されることとは思いますが、
彼らに対する “愛” をもって 
いつか、語ってくださいね。

お待ちしています。、
2010-06-26 » ふふふ ... edit

てゆうか、東方神起のなに!?
自分ら何を知ってるわけー!!!!

本人と電話したことあるの?
会ったことあるの?

なんなの???

家でCD聞いて、DVD見てたらええんとちゃうん!
友達と東方神起トークして盛り上がったらええんとちゃうん!
そんなんして楽しんだらええんとちゃうん!

真実知りたいなら
自分で確認すればいいやん!
他人のブログで確認しようとするからいけないんじゃないの!

そんなに真実、真実ゆうなら、
自分で韓国行って調べてこんかーい!

他人のせいにするなー!そうだそうだー!笑
2010-06-26 » tommy ... edit
嘘ではない。
と、がっちゃんが言っていることが
どれほどの信憑性があるものか
私は知りません。

知りようのないことだとも思っています。
噂等の整合性を判断したくても、
そもそも、韓国語がわかりません。
そして、信頼できる情報を有しているわけでもないからです。

しかし、がっちゃんがこのブログで
散々、罵詈雑言を言われながら
さらに誹謗中傷を受けるであろうと
容易に想像できるような内容を
覚悟して、私たちに伝えようとしてくれている
という姿勢から
私は、がっちゃんの記事を
いつものごとく鵜呑みにはせず
だけど、自分の考えの材料のうちの一つとして
とらえたいと考えています。

いくら、大半がネット上のみの付き合いといっても
裸のナイフをつきつけ、えぐられるようなことを
いわれるのは、気分の良いことではないことだと思います。

うまく気分転換などをして、
すこしでも、気の休まる時間があることを願っています。

がっちゃんなりの思いを紡いでくれることが
私はとてもうれしいです。

追伸
夏がもうすぐやってきますね。
暑さにやられないよう、体を大事にしてください。

では、失礼。
2010-06-26 » ムジナです。 ... edit
偉そうになんだかんだ言って覗いてる人、同じ穴のムジナなんだよ。人の事 批判するなんて笑っちゃうよ。

がっちゃんの記事めっちゃ楽しみにしてます♪
2010-06-26 » ななこ ... edit
がっちゃ~ん!(^^)!  アンニョンハセヨ~

明日の今頃は、がっちゃんのまわりもお祭り騒ぎかなぁ♪
ユノ君は日本に残って応援する?それとも即効帰韓して、やっぱり母国で?

わたしも、サンウ先輩、イジュンギ先輩、キム・レウォン君、リュ・シウォンさんペンのオンニたちと、ALL KOREAを応援してるから~!! 
  !次勝ったら、大久保行っちゃうゾ~の勢い!
まぁ、いろいろあるけど、とりあえず明日(もう、今日か)は、
ジュンちゃんもチャンミンもミッキーもJJも、もちろんユノもがっちゃんも、
多分ここに来てる5人大好き♡韓国大好き♡がっちゃん大好きの
みなさんと、気持ちをひとつにして同じ時間を過ごすんだぁ。
  ファイティン♪
おっと、ユノイベ行かれる方は、そっちだぁねぇ!(^^)!
ユノ・・・、会いたいな・・・、笑顔見たら涙出ちゃうよね、きっと皆さんも・・・。 行かれた方、お話聞かせて下さいね。
ちなみに、「No Limit」はCSで見てました。面白かったよ、JJもだけど、この子たちってホント演技も上手いよね(上からミアネ)。
チャミのもミッキーのも楽しみ、ってか日本で見れると良いな。
・・・・ジュンちゃんのドラマって言うのも見てみたいなぁ~。
学校の先生役のジュンちゃん、似合いそうじゃないですか?
Liveの映像にそんなのあった様な・・・
・・・、ってか、なが~い一人ごとミアネ (;O;)
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
http://ameblo.jp/gem0804/

納得です!
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » haru ... edit

あたしはがっちゃんが大好きだよ。
ココも大好き。

haru
2010-06-26 » ななこ ... edit

だから、なぜそんなに3人に清廉潔白を求めるのか。
なぜ稼いじゃだめなの。
芸能人が副職もつなんてよくある話でしょ。
東方神起をが自分たちの理想像と違ってきたからって、それは仕方ないんじゃないの。人は変わっていくものだから。

歌が好きで、ダンスが好きで、彼らの才能を評価していて、それが基本だと思うけど。

カシオペアっていったて、画面でよくみる、あの幼い子達でしょ。
なぜ、日本の分別のあるファン達がつられて騒ぐのかわかんない。
2010-06-26 » Akiyo ... edit

がっちゃん、大丈夫ですか?
私はがっちゃんに出会ってさらに東方神起が大好きになりました。
いっぱいいっぱい素敵なところを知ることができました。
東方神起もがっちゃんも大好き。
だから、あんまり無理はしないでくださいね。
2010-06-26 » mai ... edit


ガッちゃん。はじめましてですかね?

いろんな事ありすぎてついてゆけない!でもね、625は重要な事だと私はおもっています。

日本人はバカでしょ。私も日本人だけど。。。ごめんね。

そんなの知らなくていいし!ってゆうコメ多いんじゃない?

動いていればいい。きれい。かっこいい。3人で十分。
こんなのばっかりでしょ。。。

韓国で起こった事は知らないって言っていたんじゃんない?

私はねここにきて楽しませてもらったし、2Uが好き。ユノもユチョンもすき!
ホスもキスもそれなりにすき。。。

でもねまあ1年前のdomeからなんかおかしいとおもっていたんだ、でがっちゃんの意味不明の迷える記事。。

私は後々知ることが多かった。。。

私が一番ショックだったのは、ホミンヘのバッシング。。。

ねぇ、みんな忘れてないよね、ユノは2度目だよ!
ファンがアンチになったんだ。ってガッチャンにかるくゆってるけど、ホミンは今まで味方だと思っていた仲間のファンがアンチになってやってきたんだよ。。。
しかももうひとりの相手は本物の893!恐怖って半端じゃなかったと思うけど、これもただ勝手におもってるだけでしょって思う?

私は2度も自分の命とかねらわれたら多分笑っていられない。
表にたっていられない!

でもユノはペンが見なくていい。って言ったの大丈夫!ってゆってたって。。

ユノの事やホミンの事いろいろ言うのはしょうがない。
ファンじゃないんでしょ。。
でもねバッシングの発端がなにより身内が仲間が引き起こしたかもしれない事。。。
それがなにより辛い。

3人を応援するからいろんな話聞かないっていう人がいるのも,しょうがないでもね。。
私はがっちゃんの気持ちもわかる。。。

漠然とかんがえてみて、893ってきいて何思う?
箇条書きにして、っていったら大体一緒なんじゃない?

でも893に金流れったっていい!3人信じてる!っていう人は絶対いるんだよ。。。
がっちゃんこれが現実だよ。。。
バカな日本人の現実。。。

がっちゃんと1つ違うことはチョンジェは全部わかっていたようなきがするってことかな?
去年のdomeで「2人で曲作りました!」ってスクリーン見た時、
「あぁこれで2人でシングル出す気だなっ」思ったら。
まぁ告訴とかいろいろ始まった。。。
ユノの仕事にもあわせた625だと私は思っています。

日本人は私たちだけが応援してる精神大好きだから。。。
これからも3人は日本で売れていくんじゃない?
それならもういいんじゃない?

わざわざここにきていろいろ言うことはないでしょ。。。
私は好きだからここにきてる。625も知りたいし。。。

わたしは3人には応援という事はしない。DVDかったりCDかってりね。。

でもテレビに出れば見る時もあるかな?普通の視聴者としてね、5人だった時のように、録画して撮り忘れたらようつべ探す、なんて事はしないな。。。

私には何がよくて何が悪いのかわからないけど、そうだな。。。私には3人がバカではない事は知ってるって事かな?
全部周りがおこした。。。そんなバカな人たちではないでしょ。。。
全部だいたわかっていたと思いますよ。。

だからカシちゃんにむけての「W」!!ファンが一番怖いって事です。。。
日本のペンはなぜか感動してたらしいし。。。

とりあえず625まってます。
がっちゃんいつまでも続けてほしい。。。
















2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
625や裁判の事をどうでもいいって言ってるやつ
関心ないならここに来るなや。
自分からきといてチャチャ入れんな。

どうでもいいとゆうことは東方神起はどうでもいいちゅう事よ。
5人でなんて望んでないんよ、あんたらの心の中は。
話にならんけぇ。
2010-06-26 » トルコ石 ... edit

5人が口を閉ざしたとき、
「何でもいいから何か言って!どんなことでもいいから、お願いだから、ダメならダメでもいいから何か言って!」ってそう強く思いました。

そして言ってくれない彼らに、もどかしさと苛立ちを感じたのも事実。


だけど、それでも口を閉ざしたままだったよね。


ユノもチャンミンも、決して何も言わずに、
当事者だけしか知らない事実や真実を知っていても、
それでも口を閉ざしてただ黙っていた。
どんなに酷いバッシングを受けてボロボロになっても、
口を閉ざし続けてた。


その理由は何か、もちろん本人じゃないから分からない。
「何か守りたいものがあったから」口を閉ざしたのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。



でも、バッシングを受けた本人達は「黙っている」ことを選んだんだと思うんだ、がっちゃん。


だから、その気持ちを尊重してあげて欲しい。





どんなに辛くても何かの為に口を閉ざすことを選んだんだよ。





それなのに、私たちファンが、それを公にするのは愛なの??




私は、がっちゃんの言うある程度の事実を知っているかもしれない。




それでも口に出さない。




彼らを尊重したい。


なんのために彼らは、



苦しみながらも口を閉ざしたの??
2010-06-26 » アジア ... edit
事実を知ってるなら、100%事実であるという証拠を添付し、詳細に事実を述べよ! 中途半端で気持ち悪い!
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

maiさん、ありがとう。
まったく同意見です。
2010-06-26 » ちな ... edit

最近ね【東方神起】を
好きになりすぎて

愛しちゃいすぎて辛いんだ。

もういっそのこと
嫌いになれたら楽なのにね。


【東方神起】を
知らなかった頃に戻りたい、

そう思ったんだけど

やっぱり【東方神起】を
知れてなかったら

私の生きる希望も
前に進む勇気も
強さも‥愛情も‥優しさも
どれにも
出会えてなかったと思うの。


テレビの中の人なんだから
"ファン"でいればいいのに

私は東方神起を少し
好きになりすぎちゃったみたい

どんな事実・真実があれ
5人が5人ともが
大好きだよ。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
結局…何が言いたいのか相変わらず 解らない…東方を守りたいのか
潰したいのか…
本当に 言いたい事は
やっぱり
曖昧にするんだね^^
ズルいね ^-^
2010-06-26 » 同感です ... edit
トルコ石さん…
ありがとう(;_;)
泣けてきたよ~
2010-06-26 » すごい・・・ ... edit
こんなにしっかりとした資料・分析。

事実から目を背けることはやっぱり罪。
なんとなくyoutubeやyahooの知恵袋なんかでは
目にしてきたけど・・・

とりあえずというには充分すぎる予備知識でした。
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/gem0804/

ずーっとずーっと3人の言葉と行動に疑問を感じてきた。

これで3人とエイベの不可解なやり方の理由がわかってきた・・・。

あとは、がっちゃん。
がっちゃんの分析と判断と想いも伝えて下さい。

批判コメしたい人はこれ以上の資料と証拠と分析を持ってから論破して下さい。
あ、ねつ造はダメですよ。
カシオペアが許しませんよ。

教えて下さった方、ありがとうございますm(u_u)m


2010-06-26 » しあたん☆ ... edit
がっちゃんは、1人の一般ペンなのに
ブログが有名なばっかりに、
恐ろしい口調で批判を受けてかわいそう。
それでも叩かれると分かっていてあえて記事をUPしてくれて
とっても感謝しています。

知りたい人だけ見ればいいじゃないですか。
知りたくなければ来なければいいと思います。
誰も見ろ!と強制してません。
取捨選択自由ですよ。

ネット見てる人ばかりじゃないです。
625の事やがっちゃんブログの存在さえ知らない人だって
世の中には大勢いますよ~。

私はジュンスが1番好きで、CDも買ってるしドームも行ったけど、
とにかく2人が気の毒でしょうがないです。
625集会でホミンを陥れようとしたのが
3人の意思かどうかは分かりませんが
(3人の意思だったとは思いたくないです)
あの集会でのウソがバッシングの発端なのは事実ですし、
その騒動のさなか、2人を擁護する声明などが3人側からは出されず、
2人は寂しかっただろうなぁとか、いろいろ考えると、
私はペンだからといって
全てを信じて盲目的に彼らを受け入れよう!
という気にはなれないのです。

エイベが化粧品を許すとは思わなかったし
(3人を手放せないので仕方なく許したのかな)
2人を手に入れる事が無理と分かったら
驚きのチャミ批判で3人を正当化、
3人が2人を待っているというおかしなスタンス。
SMも嫌いだけどエイベもヒドイ…。

3人2人それぞれの活動を支持するもよし、
5人に戻る事を諦めないで何かしら行動するもよし、
5人に戻るのは正直もう無理だと思うが、
大好きなトンを崩壊させといて納得いかんぞ!真実知りたい!
って思うのもよし、
全部自由だと思います。

私はがっちゃんの記事も読みたいです。
2010-06-26 » ☆★yuki★☆ ... edit
がっちゃん是非書いてーーー!!!!!!

韓国で起きてることを、ただ単純に教えて欲しい!!!

なにせ私、知らな過ぎる。。

625の音源聞いたけど、編集されてたりするから、全貌は分からないし。
もしかしたらホミンペンが、チョジェスを悪者にしようと編集しているって可能性だってあるんだし。

がっちゃんも625に行った訳じゃ無いから、625の全てを知ってるって訳じゃ無いもんね。
(全てを知りたかったけど)

でも、それによって実際起きたこと、教えて。

韓国で起きた事実。

これは紛れも無く事実だもんね。

何が原因か誰の陰謀か、それは推測でしか分からないと言えても、実際起こったことに関しては、紛れも無い事実。

がっちゃん、待ってるよ~☆
そして更新ありがとう。
2010-06-26 » sei ... edit

しっているすべてのことをどうぞ書いてください。教えてください。すべてをしって、そして、なお、私はジェジュンを好きでいたいと思います。
2010-06-26 » パーマネント ... edit

どうもどうもパーマネントです( ゚д゚ )ノ


がっちゃん、ありがとう◎

“「嘘」では無い現状”というものを、わたしは聞いてみたいよ。
彼ら5人のことは、どんなことでも受け止めたい。
一年前・・・形を変えてしまったものは何だったんだろう。


2010-06-26 » かりん(チャンミンペン) ... edit
大丈夫だよ、がっちゃん。今、いろんな人が事実を伝えようとしてる。
私・・・複雑すぎて理解してないとこもあるけど;だからがっちゃんが書く事実も読みたい。

『事実が真実とは限らない』
だからと言って事実から目を背けるのは違うよね。
がっちゃん。ブログやめないでくれてありがとう。記事待ってます。

2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » すごい・・・ ... edit
ユノもチャンミンも決して口を完全に閉ざしてはいないよね?

チャンミンは自分に宛てた手紙の中で
「僕は僕の両親の息子として生まれてきて
これまで世間の前で 間違った選択をしたことはない。
だから、頑張ろう!」


ユノは色んな雑誌のコメントで
「自分が選んだ道は後悔しない。それが男の責任。」
「男らしさとは、責任感の強さだと思っています。
自分を支えてくれるスタッフや彼女、
そして家族に何が起ころうと、僕がしっかり守りたい。」

この言葉に今までいわれのないバッシングを受けてきた事実が重なって、本当に胸が苦しくなります。

彼らは決して口をつぐんでなどいない。
東方神起を守るために3人に対する愛を抱きしめているだけ。
けれど、自分の思いはきちんと言葉で
態度で示してくれている。

わたしも出て行った3人にきちんと言葉と態度で
その思いを示してほしいです。

ただ、それだけ。

だから事実から目を背けて「もういいじゃん!」なんて言いませんよ。

全然よくないと思ってるから。

それでいいと思う人はご退場下さればいいのでは。




「真実はいつかわかる」

2010-06-26 » ユスペン ... edit
先日から時々みかける
ユチョの見た目劣化を怒っていらっしゃる方

どうかこのブログ初めから読んでみて下さい
好きだからいじってるだけじゃないですか~

多分1年前に書いてたら
「も~がっちゃんってば笑わせないでよ~」で済んでたはず

初めから読んでも尚 このノリが理解できない人は
ちょっぴりお笑いセンスが足りないかもしれません


私はコーンロー自体が好きではないです
チャミのも好きではなかったですが
ユチョのは本気で似合ってないと思います!

第4集の砂漠の王様と姫(だっけ?笑)で
がっちゃんがSMの演出力を絶賛していたのを思い出します
けどがっちゃん このボーリング王もSMの演出って事になるの?
http://livedoor.2.blogimg.jp/kei100x100/imgs/3/d/3d3b0860.jpg (壺さまより)
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » mako ... edit


がっちゃん、いつも心に響く言葉をありがとう。



きっと

みんな東方神起大好きなんだね。
愛してんだね。
みんな全力で心配して
全力で応援してんだね。


これが

彼らの存在価値、なんだろうな



6月25日、か。
こんな日無くなってしまえばいいのにと思いながら過ごしたよ。
それでも事実なんだもんな。


3人に伝えたいこと。
『間違うことは間違いじゃない』

またやり直せるよね。

だって彼らの存在価値は
私たちが知ってる。

2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » よしえ ... edit
初めてまして。
ほんの一ヶ月前から彼等を好きになりました。
だからなんにも事情は知りません。
ただ⑤人の姿をDVDや昔のVTRでしか見られないのがただただ哀しい。
たった一ヶ月でここまで自分が好きになるなんて思わなかった。
デモそれだけ魅力のある人達だから、私もただただ願うばかりです。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

このブログ(記事、コメ)は、東方神起の、そしてトンペンの縮図みたい。



このブログでよく分かる。




こんなんじゃ解決なんか絶対にしないって。




事実を知りたい、知りたくない
それで戦ってまた分裂が大きくなって。



3人がしたことが原因だろうと
2人がしたことが原因だろうと




それを大きくしたのは間違いなくファンでしょ。


本当にこのブログを見るとそう感じる。





後ろを向き続けるのはあまり好きじゃないけど、



時間旅行の方がよっぽど良かった。
2010-06-26 » kurumi ... edit

http://ameblo.jp/gem0804/

今まで、どこかで突っかかってた部分が、
このblog読んで、スッキリしました。

がっちゃんが、今まで3人に向けて言ってきた言葉
今なら理解できます。


5人が大好きだから、愛してるから、
ジェジュンが大好きだから、愛してるから、
もう、、、もう、、、
目を背けず、真正面から、あたしなりに戦います!!!
2010-06-26 » ドックニちゃん ... edit
あ~まともな方が続いててうれしい♪
夜中だからエイベックス関係者が消えた?

なんかがっちゃん批判や625記事阻止運動してる人が
エイベックス関係者のような気がしてきた
(あとはエイベックスに洗脳されてる方だね)
情報操作で625はネットでしかひろまらない。
がっちゃんが書くこと恐れてるね。


「5人になれないのは2人のせい、
 3人は2人を待ってる」
って思ってる人はこれ読んで↓
http://ameblo.jp/gem0804/

下の方で貼り付けてくれてる方ありがとうございます!
一気に読みました!

次はがっちゃんの記事読みたいな!
がっちゃんいつもありがとう!
2010-06-26 » トンちゃん ... edit
がっちゃんこんばんわ。

がっちゃんの考え方に理解を示してくれる人、近くにいますか?
文章だけの応援しかできないので心配してしまいます。
(余計なお世話ですね。)
無理しない程度に頑張ってくださいね。何事も…です。

私は5人とも大好きです。5人が幸せで笑ってくれたらいい。
ほんとは5人一緒が1番いい。(てか、2Uってほしい)



2010-06-26 » ☆★yuki★☆ ... edit
http://ameblo.jp/gem0804/

私も読みました。
そして激しく賛同するメールを送って来た!

是非読んでみてください。

事実から目を背けちゃいけないですよね、辛くても。
2010-06-26 » 三毛猫 ... edit
がっちゃん。初めまして。
去年、東方神起のファンになって以来、ずっと通っていますが(たぶん)コメントするのは初めてです。

このがっちゃん作の動画「Don't Say Goodbye」、前に見せてもらったときから、何度も何度も見てます。大好きです。

今まで私が好きになった歌手の中で、東方神起のような人はいませんでした。人の心を震わせる歌唱力と美しいハーモニー、見る者を圧倒させるパフォーマンス、そしてチームワークの良さ。その全てを兼ね備えるグループなんて私は見たことなかったんです。だからファンになりました。
がっちゃんがこの動画を再び見せてくれた意図とは全く違うだろうけど、これを見て「もうこのまま『この東方神起』を見れないのは、本当に本当にもったいない。」そう思ったんです。
5人のそれぞれが少しでも「5人」を望んでくれているなら、ファンとして「この東方神起」を待ちたいです。
そのためには…やっぱり625や、ファンが知ることができる事実は知らなくちゃいけないと思いました。

私は625のこと知ろうともしませんでした。内容も知らないのに必要ないと思っていたからです。
ユノとチャンミンの受けたバッシングも、がっちゃんが教えてくれるまで知りませんでしたが、その時も詳しく知ろうとせず、「耐えてる二人も応援し続けよう」くらいにしか思いませんでした。
よく他のブログで「お花畑の考えの人たち」という言葉を目にしますが、私自身はこう言われても仕方がないのかもしれませんね。
最近のがっちゃんのブログは、そんな私には考えるためのヒントになっています。
鵜呑みにしてないですよ。それにがっちゃんは平衡の取れた見方をしようとしている気がするし、偏った考え方を強調するブログを読むことの危険も知ってますし。

特に今は、チョンジェスは日本での活動が目立っているのだから、私は知り得る事は目を背けずに知ったほうがいいと思いました。
知らずに判断するのは危険なことのような気がします。


だから、がっちゃん。
がっちゃんが「今がその時だ」という時に、思う事を書いてください。
きっと、今までもこれからもこのブログは、東方神起を想っての内容だと思うから。
(あ、2Uを可愛がっての内容のほうが色濃く全面に出ているのはいわずもがなですよね。)
2010-06-26 » よっち ... edit
がっちゃん…ありがとう。
ブログ見て何だか泣きそうになった。

去年の秋から楽しく見てたがっちゃんの言い回しや考え、しみじみしたり…
ほんと面白かった~

今も変わらず続けてくれてることがうれしくて!


今回それだけ言いたかったよ


2010-06-26 » yo ... edit
初こめですが・・・
この2ヶ月、ファンになったばかりの、超新参者ですが・・・
メンバーの名前を覚えたのも、曲を聴き始めたのも、ジェジュンのドラマが始まって、半分ほど過ぎたとき。

知人にオルアバとか。。。DVDを山ほど借りて、

寝る間を惜しんでネットサーフィン・・・(><)
知れば知るほど、彼らは魅力的で、
かけがえのない、ステキなグループです。

だだ、知っていくと、この問題に打ち当たります。

「東方神起」をこの時期に知ったのが、運が良かったのか、悪かったのか。

長く、ファンをしてきた皆さんには計り知れない、痛みや葛藤があり、苦しみがあって。

最近知った私には感じきれない苦しみだと思います。

私が「東方神起」をスキになったきっかけは、
ほかでもない、

ファンの皆さんの、(愛)です。

愛のあふれるブログや、セルフメイドの動画etc...

今、騒動の渦中だとは思いますが、情報は、とても整理されてきていて、冷静に考えられる時期なんではないかなぁと思います。

今では、彼らの儚さも、魅力になっているのかな。

2ヶ月そこそこだけど、解ることもある。

ドームはいいけど、あの歌は本当に必要だったかな。。。

ジュンスの歌いたかった歌はあの歌だったのかな?。。。


日本のエンターテイメント業界がどうか彼らを殺してしまいませんように。
2010-06-26 » ららさんの・・・ ... edit
コメントに納得です^^
2010-06-26 » ・・・。1号 ... edit

同じもしくはよく似たHNの方がいらっしゃたので1号つけました。

今日マイケルの一周忌を記念してテレビで特集番組やってましたよね。前にも同じ内容の番組観た事ありますが、「マイケルの性的虐待疑惑」が世間に流れ、被害者の証言映像が映し出され、
誰もが認めるスパースターが一転犯罪者として追い込まれる。
そして、世界中は彼が犯罪者であることを「真実」として受け入れる。 
悲しいかな、それらすべてが間違いであったと本当の「真実」に辿り着いた時、彼はもうこの世にはいませんでした。

そんなもんでしよ? ここで言われてる真実も。
証拠があるから?そんなもの何の証拠にもならない。
いくらでも捏造できるんですよ。映像も音声も。
ましてや、当事者からは何も語られていない。

きれい事並べても、結局は自分が許せないから、裏切られたから
憎いからの腹いせ。

ここでがっちゃんを絶賛してる人、一体彼女の何を知っているの? 東方神起ファンで自称24才の韓国人の女性(?)。顔も知らなければ、会ったこともなく性格も知らない。 ただ、彼女の書くブログが好きっていう理由だけで、なぜそこまで神のように崇めたおせるのか…。人を信用するのは悪い事ではないと思いますよ。でも、ブログでのプロフィールなんていくらでも嘘かけるし、そこに書かれる記事だってもう一人の自分を創り出せば色んな事書ける。そこがネット社会の怖い所、落とし穴です。

体をはって、命をかけて記事を書いている?
ここまでくると、もう思いこみも怖ろしいです。彼女の顔、本名、住所誰が知ってるの? 
確かずっと以前の記事で、このブログを書いている事は友達も誰も知らないって読んだことあるけど。
となると、いくらでも書き逃げできるじゃなんですか。(笑)

そんな人に「何を書いてもいいんだよ」
なんて、ネット社会の被害者が世間に溢れてる事知った上でのお言葉ですか?

あ、勘違いしないでくださいね。私も以前はがっちゃんの書く記事
おもしろくて読ませて頂いていた一人です。決してアラシではありません。
「SM悪」の記事を読んで、その情報に納得もしていました。
が、その記事を削除している事をコメで指摘された時の彼女の開き直りともとれる次の記事で あれ?… って思い始めて。

たかがブログとは言え、良識ある人なら
自分が噂、情報に翻弄されて記事を書き、ここに来る人の殆どを
ある意味巻き込んだなら自覚し反省しなければならないのに
真実とは限らないと言いながらまた書こうとする。

人間学習が大切です。

私は顔も名前も知らないちファンの、ある日突然言ってる事が
180度変わってしまう(それに関しては一切記事の訂正もなく)ブログの記事よりは、自分が大好きな彼らを信じようと学習しました。

そこまで、ひどい人達が彼らについていて心配でなんとかしたいまら、その悪人達はあなたの母国にいるのだから
同じ志の人を募り運動をおこせばいかがですか?
逆になぜそうしないのか聞いてみたい。

自分の素姓は一切明かさず、日本のファン向けに煽ってると言われても仕方のない記事を書き続けるなんて卑怯ですよ。
まさか自分は動かず、ここの信者に事を起こさそうと考えているとか?

メンバーも母国のいちファンが日本人相手にこんな記事書いている事知ったらどう思うでしょうね?

がっちゃん信者様、長々失礼致しました。もう来るな、でて行け
と言われるでしょうが、彼女の最終目的見極めるまでここには時々お邪魔します。





 



2010-06-26 » momo ... edit
スターは、辛いですね・・・

人間らしく、生きたくて選んだ道かもしれない

たまたま、転げ落ちただけかもしれない



私も、情報としては、皆読んでます  随分前に

知っています


でも、どこまで言っても 人のフィルターを通してみただけ・・・





がっちゃんさま?あなたは、全ては、知らないのでしょう?

一ファンとして、情報の一部を、知っているだけ

”間違ってるとは言えない”・・・といいますが

”間違ってるとは言えない”・・・は、”正しい証明”には、けっしてならないです

間違ってるとは言えないだけで、正しくも無いのです





以前、あなたの書いた記事Cj について、

たとえ、893でなくとも、噂が、イメージを悪くして、今本国では、3人と仕事をしたがらない・・・
この世界は、そう思われる、事自体が問題であると・・・


矛盾していますね

あなたが、やろうとしていることは、まさに、それです。

アナタ自体が、ルーマーということですか?




こちらは、そのへんの弱小ブログと違うのです

いいマスコミの餌食になるだけです




餌食になるのは、あなたではなく、あなたの愛するTVXQが抹殺されるということです。未来永劫・・・永遠に

そのとき 私は、いくらあなたを恨んでも

もう・・・戻ってこない






命を絶たれるスターも多い韓国

環境が厳しい証拠です

今、生きてる彼らを見ることが出来る・・・じつは、充分しあわせです・・・


どうか・・・気づいてください


もしかして、ぎりぎり、命を保っているかもしれない




こういうとすぐ、想像でしょ?という・・・・・

彼らの心の中に、光り輝いているものが、ひとかけら・・・あるなら
 
想像して、思い合う心を、ひとつにまとめられるのも

じつは、がっちゃん・・・あなたならできます!


あなたのやるべきこと


破壊ではなく想像からの創造です


以前の、明るい 前向きな、がッちゃんにもどってください


長々 失礼しました。問題あれば削除してください



     momo

2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » さとりょう ... edit
がっちゃんさま

今後の記事を期待しています。

今週発売の「週刊朝日」に、今まで女性週刊誌が取り上げなかった、彼らの訴訟から現在に至るまでの経緯が、細かく書かれています。TVや雑誌が3人を持ち上げるような情報操作がされる現状で、真実は表に出てこないのかと、あきらめていたのですが、
新聞社が母体の雑誌に記事がでたことは、大きな意義があると思います。
もちろん内容全てに納得するわけでなく、一部はエイベックスも被害者的な書かれ方に「株主総会対策か?」いう気もしてしまいましたし、ホミンバッシングの記述にも、まだ625については触れられていません。
ただネットでしか載らなかったことが、活字になったということが嬉しくて、きっとまだ今は書けないこともあるのだと、今後の取材に少し期待してしまいました。
色々なことを暴いたところで、5人が帰ってくるわけでないとの意見もありますが、ここままでは終われないし、終わらせたくありません。
これから本訴訟も動いていくでしょうから、3人の活動と合わせて見守っていきたいと思います。




2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
良識のある方々。


こちらのブログ主さん、まったくヒトの意見など聞く耳持てない類の人間のようです。
同時に、自分を『がっちゃん』と呼ばせる自己顕示欲の強い人間です。
無視されるのが一番堪えるでしょう。

反応しないのが一番ですね。

2010-06-26 » 久々コメで長文ごめんなさい ... edit

がっちゃん…


集会の事だけど…
集会の時にはSMを出る事を決めていたから
(この時誰かが悪知恵を吹き込んでの事かは定かではないけど)
ジュンスパパ達がSMから必死で息子擁護の為、SM叩きが目的での集会だったと。

ユノやチャンミンがSMを一緒に出る気になってくれるようにfanに後押しをお願いする為の集会だったと。

残念ながら…
カシちゃん達が話を読めてなく挙げ句の果てに悲しい韓国でのバッシングが始まったと。


集会の事…今は話に出やすいけど。
昔のショーケース握手会とかでのSMからのメンバーに対する嫌がらせ…

あれはイイの?
ナシになっちゃうの?
許しちゃうの?
それとも…
この話もデマ?

あっちが良くないから
SMが良い
SMの方がマシって…

私からしたら
そこが変
おかしいよ。


SMからの嫌がらせで、ジェジュンが悪者にされそっぽ向きそうになってるのユチョン必死になってたよね…
SMからユチョンに対してもあったよね…

メンバーからしたら
SMに対して我慢や不満や不信感や不安が
ずっと積み重なってきた挙げ句の事だよね…
とにかく親も
SMが嫌いイヤだったからだよね…
がっちゃん詳しいんだから知ってるでしょ?


私は
5人揃って
東方神起がいい。。


でも…
SMを捨てる事は
東方神起も捨てる事
その決断をした事
コレが悪なのかな?


2010-06-26 » しまこ ... edit
いつもありがとう♪いきなり2つも記事上がってて焦ったぁ~ww
ちょっと下の方にコメ書かれた「maiさん」の意見に激しく同感!
去年の夏から、騒動に関してなんだかすっきりしなかった。625のこと読んで霧が晴れるような気がしたしこれ読んで「!」って感じない人いるわけないと思ったけど、いるんだよね~「いいじゃん別に」って思う人や「それが事実ってなんで言えるの??」って人。いつまでも夢ばかりでは本当に東方神起はなくなっちゃう。ちょっと離れたとこから見たらわかるじゃない!自分が好きなグループじゃなかったら「なんかおかしいぞ」って思うはず!
がっちゃん盲信じゃなく自分で色々調べてみたら?
ここでコメ読むと今更ながら日本にはお花畑族多いのが気になる。がっちゃん、韓国ではどうなの?
2010-06-26 » みえ ... edit
私も貼り付けてあったアメブロの記事読ませてもらいました。訴訟に関しての矛盾はうっすらは知っていましたが、ここまで凄いとは思いませんでした。
春ぐらいまでは純粋に東方神起を好きだった自分を・訴訟直後にSMを疎ましく思ってしまっていた事を・あの頃純粋に3人側の主張を鵜呑みにし胸を痛めていた自分を改めて虚しくバカらしく感じました。
5人の東方神起のファンなら、読むべきだと思います。クールに綴られているから3人を好きな人も見ても大丈夫だとおもう。むしろここからは、逃げてはイケないって強く感じました。読んでみてね。
2010-06-26 » Have a good day ... edit
ブログ更新ありがとう。

がっちゃんも、書く事支持してる人たちも3人を糾弾するためなんかじゃない。

現実を直視して、受け入れて、そして彼らが望むのなら、ファンとして出来る限り5人の東方神起が戻れるよう応援したい。後押ししたい。
5人の居場所を守っていたい!!って願ってるんですよ。

がっちゃん、私も一から応援する準備、オッゲ~ですよ!!
2010-06-26 » YUZUKI ... edit
がっちゃん 「そこに愛はあるのかい!」

公けに文を出す時に心掛けている言葉です。
momoさんの意見にとても心うたれました。

お花畑=現実逃避と言われますが芸能人を好きになるって、そういう事ですよね。
その昔はスターはトイレに行っていないと思われていました。
ステージやスタジオのセットも表側はきらびやかでも裏側はベニヤ板の釘が出ている状態の仕事場です。
そこが彼らの生きている世界なのです。

ジュンスがイベントで戻れるならいつの質問に「産まれたばかりの赤ちゃん」と答え風になりたいとも言っています。
あのどんな時も前向きを心情とするジュンスの発言ですよ。
彼ら5人とも苦しんでいると思います。

その苦しみの片棒をかつぐファンであってはならない。
そう堅く心に誓いました。

チャンミンも約6ヵ月ステージで歌っていませんよね。
声も楽器と同じと聞きました。
あの高音を維持する為にも歌ってほしいです。
SMEに働きかける事こそファンの成すべき事ではないでしょうか。





2010-06-26 » 大窪 ... edit
 初めましてがっちゃん様!毎日毎日楽しみに拝見させていただいております♪
 …ええと625事件の件は私も某動画サイトで、音声の一部を聞いて存じております。あくまでほんの一部ですが…
今のトンバンの状況は別にして、あの音声だけを聞いていると、事務所サイドの『ただの戦略会議』にも聞こえますが、恐ろしいのは、現在、より良い芸能活動にする為の『戦略会議』の筈なのに、当のトンバン達が活動休止にまで追いこまれている。という事なんです。
 おそらく、トンバンやその関係者は誰も悪くないんだと思います。皆『こんな筈じゃなかったのに!』と思っている筈…
 これは私の見解ですが、それぞれが愛するものを守ろうとして行動をおこした結果、話がこじれてしまったのだと思います。
 …かくゆう私は、去年の12月31日の紅白までトンバン達に全く興味がなかった人なんですが…
私にとって運命の日でしたね……トンバン達が歌い終わって、ジュンス君、ユチョ君、ジェジュ君、ユンホ君が頭を下げて挨拶をしたのにチャミ君だけが挨拶をしていなかった。という現象に、『なんっじゃコイツはぁ!!?』ってチャミ君の無礼さにブチ切れました(汗
でもその時の私は、トンバン達のおかれている状況を何ひとつ知らなかったのです。
 …その後トンバンに興味を持ち、色んな新聞記事、コラム、ファンサイトを観ている内に彼らの苦悩を知り、その時の私の認識が『間違っていた』事に気付きました。
今でははっきり言えます。『間違いなく、チャンミンは立派な大韓民国男子だ!』と…
 トンペン歴たかが5ヶ月弱の私ですが、一時の感情に流される事無く、彼らの光ある未来を祈り続けます…
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » 1号様へ ... edit
>ここでがっちゃんを絶賛してる人、一体彼女の何を知っているの? 東方神起ファンで自称24才の韓国人の女性(?)。顔も知らなければ、会ったこともなく性格も知らない。 ただ、彼女の書くブログが好きっていう理由だけで、なぜそこまで神のように崇めたおせるのか…。人を信用するのは悪い事ではないと思いますよ。でも、ブログでのプロフィールなんていくらでも嘘かけるし

>あ、勘違いしないでくださいね。私も以前はがっちゃんの書く記事
おもしろくて読ませて頂いていた一人です。決してアラシではありません

以前はお読みになっていた?
今も読んでる(笑)

意地悪してごめんなさい。揚げ足取りしちゃいました。
せっかく読んでいたのに、楽しい・面白い記事を読み忘れていますよ^^

東方神起と私・・・と言うカテゴリーで
こんなに遅く「東京ドームレポ」を書くのは、この世で私が初めてだ!

↑これ読み忘れてますよ(^^)/
2010-06-26 » かえで ... edit
がっちゃん
この全ての問題は あなたの国、韓国で起こっている問題です。
日本で 起こっている問題ではありません! こんなに 私は東方神起の メンバーの事を 心配して 君達の将来の事を 気にかけてと言うのであれば、
あなたの書いているこの一連の記事は
日本、日本ペンに向けて発信するのではなく 自分の国、韓国のファンに向けて堂々と 発信すべき事なのでは ないでしょうか!
日本ペンに向けて、発信してもなんの問題解決にも ならないです。
どうして、カシオペアそして ファンに向けて(自国) 向かっていかないのかな?
2010-06-26 » もも ... edit
そうですね。本当に分からないのは3人の思う事、2人の思う事。
そこが一番大切な部分であり、最も分からない部分だと思っております。

私はユチョンペンですが、今回一連のユチョンが(ユチョンサイドが)選択した道はどうしても合っているとは思えません。だから、今のユチョンにはついて行けません。ユチョンペン失格って言われますかね…(´・ω・`;)
でも、だからと言ってユチョンを、3人を嫌いにはなれませんでした。いつか気づいて、いつか戻ってきてくれる(“SMに”というわけではなくて‥。)と信じてます。
愛してます。5人を。東方神起を。
2010-06-26 » LOVE&PEACE ... edit

がっちゃん おはよう!
いつもいろんなお話をありがとう!
私は3人の中の1メンバーの大ファンです。
東方神起が休止状態に追い込まれた時、私は何の疑いもなく3人側の主張を鵜呑みにして3人を応援していました。
でも、3人のユニット結成・3人だけのドーム・3人だけのDVD発売と続いていくうちに、何かがおかしい、彼等の言動がどこか矛盾していると思うようになりました。
それからは、本当の事を知りたいそして自分の好きな人には正しい道を歩んで欲しいとの思いが日に日に強くなりました。
確かに一ファンが真実を知ることはできないでしょう。
でもがっちゃんが書いているように、少なくとも目に見える事実を知ることはできます。
事実さえ知らなければ何も始まりません。
彼等も、そして彼等を応援してゆく私達も道に迷ってさまようだけです。
どうかがっちゃんが知りうる事実を書いて下さい。
それを知ってどう判断するかは個人の自由です。
私は真実はわからなくても事実は知りたい。
彼等の人生は、今までよりもこれからのほうがずっと長いんです。
いくらでも軌道修正はできると思います。
それは自分への言葉でもあります。
間違った事を間違っていると言える勇気こそ本当の愛なんじゃないでしょうか?
がっちゃん 私はがっちゃんの彼等への深い愛を感じますよ。ずっと応援しています。
頑張って下さい。

2010-06-26 » ミッキー ... edit
最近このblogを見るようになりました♪
すごいコメの数でびっくり…(*_*)

活動休止後に【625】を知り
本当にこれが最良の選択だったのかな…なんて考えます。
ホミンへ対する
ファンからの嫌がらせは
今でもある
と聞きます。

私はユチョペンですが
二人の事が気になってしかたないです。

きっと5人は
今の状況を想像してなかったんだろうな…
と。

昨日エイネ06~09を見てきましたが
最初から涙が出てきてしまいました。
5人がいい…と
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » これは事実です ... edit
化粧品事業を合成写真を使い捏造記事をファンサイトに載せてい

た韓国のカシオペアの方が化粧品会社から告発されて

謝罪の文をまたそのファンサイトに載せています

これは紛れもない事実です

真実をなんたらと書いている人の記事も

その合成写真と捏造記事が書いてあります

あと裁判記録といわれているものも片方よりのファンが書いたも

の、なんでもかんでも信じるな


2010-06-26 » hazumi ... edit
がっちゃん、おはよう。

何だかびっくりするね、ファンの力って良い意味でも悪い意味でも本当に大きいね…。
少し前から、ただ見たくないことから目を背けるだけでは本当に東方神起を失うことになると感じ、ペンが知り得る情報は目を通してきました。

その上で、やっぱり私は5人を好きで、好きだからこそ3人には自分の間違いを認めて、考えて、謝罪して欲しい。
そう願うようになっています。

ここで論争を繰り広げる人達に事実として受け止めて欲しいと思うのは、トンペンじゃない世間の多くの人にとっては、こうやってペン同士が争っていることすら「どうでもいいこと」なんだってことなんです。
だって、悲しいけど世間は「東方神起は解散した」と本気で思ってるから。
普段、別にペンでもアンチでもない人からよく言われます。
その度に「解散じゃなくて休止なんです」って訂正している私。
それ自体、かなり辛いことなんです…。

このままじゃ、世間にとって東方神起なんて過去のものになるのは早い。
チョンジェスのユニットだって、この裁判の結果によってはきっと活動困難になる。
3人と2人のペンに分かれて言い争っている時間なんて無駄でしかないんです。

まずは事実を事実として受け止めること、そして、ペンの真意をまっとうすること。
そこから始めなきゃいけないと思います。
見たくないものや耳を塞ぎたくなることから逃げ続けてた結果が「今」ですよ。「最悪な、今」。
2010-06-26 » ichigo ... edit
三人が契約してるのはエイベックスという日本の企業なのだから、韓国の問題だから韓国で言えというのはおかしいと思いませんか?
2010-06-26 » みく ... edit
おはようございます~、がっちゃんさん。

コメ欄に貼ってあるブログ読みました。

私の知らない事ばっかりでした。

びっくりしてます、驚きです。

もしこれらが全て事実なら、チョンジェス達はすごい悪者ですね。

でもね、がっちゃんさん…

私はね…

好きな人が悪い事したとしても、そんな簡単に嫌いになれないんです…。

甘いかな?

子供かな?

でも、私はただのファンだから。

ファンがこうやって議論して、じゃあやっぱり、東方神起は5人じゃなきゃダメなんだ!

とアピールしていけばいいのかな?

社長さんのブログのコメ欄にも、その考えに影響されてるっぽいコメがもうあったんですよ。

私達ファンがどれだけ望んだって、5人のうちの誰かが嫌だって言えば、活動再開は有り得ないんでしょう?

あまりにもファンが5人、5人って拘るから、怖いです。





ファンだから、

愛してるから、

何してもいいんですか?



5人にここまで口出しするファンは異常ではないのですか?

この騒ぎがやがて大きくなり、韓国みたいにファン達を巻き込んだ騒動になって、本当にいい結果が出ると思いますか?



がっちゃんさん、何を焦ってますか?

何を意地になってますか?



もし悪い事をしたなら、必ず裁かれる時は来ますよ。

嘘ならばいずれ、ばれますよ。



私達ファンは裁判には関われないから、ホミンやチョンジェスが出す答を待つしかないと思います。












がっちゃんさん…




どうしても、今すぐに結論が出なきゃいけないですか?
2010-06-26 » ユノポン ... edit
がっちゃんのブログだから、好きに書いていい。
ホントにそう思いますか?

情報や記事を載せるのはいいかもしれない。内容を鵜呑みにするかしないかは個人の判断ですが、誰が悪くて何が真実か、そんなに単純なことじゃないでしょ。

誰だって自分の大切な人が悪く言われるのは気分悪いんです。明らかにメンバーの批判もしてますよね。メンバーを批判したかと思ったら、周りの大きな力のせいにする。

一般人だって、社会のなかで身動きとれなくなる時もあるでしょ。長いものに巻かれなくちゃならない時。家族や友人を守る為に沈黙していなければならない時。彼らは一挙一動、一言一句全て上げ足取られたり、勘違いされることもあると理解してます。お花畑なんていうけど、彼らを応援してるからこそ耐えている人達も多いんです。

これだけ影響力が大きいんですから、内容に一貫性をもって、過激なファンが悪い方向にいかないようにして下さい。
2010-06-26 » uu ... edit
公判記録まで捏造だといわれたら、もう何も言えませんね。
日本のファンが食い物にされている理由は、信じたいことしか信じないからでしょうね。
2010-06-26 » ・・・。1号 ... edit

早速のご指摘ありがとうございました。

上げ足とるだなんて・・・私が読んでなかっただけで意地悪されたなんて思っていませんよ。すみませんでした。
もうひとつ言えば、がっちゃんの熱狂的ファンでもありませんので
全ての記事を読んで、記憶しているわけでもありません。

でも、今の状況での私の考えは一切変わりません。

それにしてもすごいですね。記事の内容を覚えていっらしゃるなんて。
2010-06-26 » xiahwase ... edit
いろいろ知りたいと思ってらっしゃる方。
既知だとは思うけど一応。
知ろうと思うのは自由。信じる信じないも自由です。

いったい何が起こったの?
http://ameblo.jp/gem0804/

真実を求めて
http://blogs.yahoo.co.jp/sayori1233/MYBLOG/yblog.html?m=l&p=3

東方神起が一つになるために
http://dnbn.org/jp/001-JP.htm
(↑がっちゃんは以前、この直リンクを貼るのを控えていたように思います。
がっちゃんを批判している方は、その気持ちを汲んであげて欲しいです。)


私はこれらの記事を読んで今迄のつじつまがぴったり合いました。

3人が「2人を許して待っている…」と言えば、3人の活動は正当化されます。
そしてファンは、トン復活の希望を持つ事が出来て、3人を応援する理由にもなります。
でもその先に東方神起の復活はないですよね。

5人の東方神起はもういいや、3人さえ見れればOKという少数の方にはいいかもしれませんが、
東方神起を守ろうとした2人と、3人を応援していればまた5人の姿を見る事が出来ると信じている
大多数のファンが不憫でなりません。

私はSMがいい事務所だとは決して思ってません。
ですが一連の3人とエイベの行動も支持できません。

都合のいい事だけを信じて、真実に背を向けないで欲しいです。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
また、焦らし??
書くなら早く書いてほしいです。

前にどなたかが、がっちゃんはここを何かの調査のために開いているのではとおっしゃっていましたが、あながち見当違いでもないのかもしれませんね。
日本のネチズンの行動調査、とか。
IPなどからさらにいろいろとわかると思いますし。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ゆのゆのりん ... edit
がっちゃん

これまでの出来事で、
もしも、ありえなないくらい怖い事をした人がいたのなら

それを知っているのに、
何もなかったように目をつぶれないよね。

心から愛した5人のことだもんね。

非難されても
恐怖でも、

なぜ、がっちゃんが書くのか。

それは
5人に対しての愛だとおもう。

応援します!”!!!!!
2010-06-26 » くみこ ... edit
わたし、いっつもがっちゃんの記事よんでます\(^^)/
自分でも、いろいろ調べてみたりして、考えましたが、まだ答えがわかんないし、どうゆう風になれば正解かもわかんないです。でもがっちゃんの記事読むと、なんか安心します。
内容を見て安心じゃなくて、
がっちゃんがまだまだ
東方神起を愛してくれてて、
いっぱいいっぱい調べて
わたしたちに教えてくれて。

まだあたし高校生なんで
調べるにも限度があって、
本当に感謝してます。

がっちゃんがだいすきです
本当に愛してます。
がっちゃんのブログなんですから、いっぱいいっぱい
自分の意見、かいてください
がっちゃんの意見を
あたしは待ってます。

トンペンの中では
がっちゃんかなり有名だから
今の東方神起の現状に対する怒りや悲しみを、がっちゃんに当てちゃう人もたくさんいると思いますが、その何倍…何百倍もの人が、がっちゃんを愛してます
がっちゃんだって
トンペンなんだもん。
今ものすごーく
辛いですよね。

一緒にがんばりましょっ!!
あたしも、成人して、おばさんになって、おばあちゃんになっても、東方神起の大ファンです

彼等の歌に救われた

とか、そんな綺麗な話はないけど、東方神起が大好きなんです。大好き、愛してる、じゃ
表現できないくらい
大好きです。

あたしは、ずっとずっと
がっちゃんの味方です。
弱音くらい、吐いちゃっていいんですよっ。
いつもあたしたちを楽しませてくれるがっちゃんの役に立ちたいです。

がっちゃん、
あんまり無理しない程度に
がんばってください
2010-06-26 » たく ... edit

正直、得た情報には真実とされてるものにいろんな人の主観やらなんやら尾ひれがついてるものばかりで、冷静にがっちゃんのようにきちんと韓国語のものを日本語で伝えてくれるような方に説明してもらえたらすごくありがたいです。

ドームでは、JJの苦しい心の叫びを痛いほど感じました。
きっとがっちゃんは何もしていない2人へのバッシングに対する思いだけではなく、苦しんでいるJJ達のそういう思いも感じて行動に移そうとしてくれてるように感じました。
5人も苦しい・ファンも苦しい、がっちゃんも苦しい・・ね。
応援することしかできなくてごめんなさい。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » 間違った方向に行っている。。かも。。 ... edit
momoさんの意見に賛同します。

がっちゃん、あなたは東方神起というグループが再生できなくても
(あなたの手によって)たとえメンバーが傷ついても
真実を明らかにするべきだとお考えですか?(それが真実か
どうかはわからないけど)
だとしたら、ある意味間違ってない。。。

でもね、あなたはもうトンペンの間では知らない人がいないん
ですよ。あなたの言ったことがすごく影響するんです。
マスコミすらもね。。あなたが噂の震源地になることさえありうる
(多分すでにそう)ここのブログを読んでいると大半が。。。
苦しい気持ちでファンを続けている人たちが。。あなたのことを
神とあがめている。。そんな大げさなって思うかもしれないけど
そういう人たちにとっては、あなたはもはや教祖です!!
「もっと冷静に物事をみつめようよ。。がっちゃんが真実がどうか
わからないでしょ。。。。」とコメしている人たちをアンチとしか
思いません。。あなたの言うことが誰が何を言おうと真実と
受け取るのです。

momoさんが


>命を絶たれるスターも多い韓国

>環境が厳しい証拠です

>今、生きてる彼らを見ることが出来る・・・じつは、充分しあわせです・・・


>どうか・・・気づいてください


>もしかして、ぎりぎり、命を保っているかもしれない


と書かれているのを見てはっとしました。。。



本当にそうなってしまったらどうしますか?あなたのせいと
言っているわけではありません。。
でも、影響力の強いあなたが真実を(かどうかわからないけど)
ぶちまけます。。今度。。。的な文章を綴るのではなく
皆がポジティブになれる記事を書かれた方が誰も傷つかなく
良い方向に向かっていくとは思われませんか?

おおげさじゃなく、あなたはメンバーをもっと苦しい状況に
追いやることもできる力をすでにもっているのですよ!!
反対に皆の気持ちに花をさかせることもできる人なんですよ。。
ここは本当にドロドロマイナスなオーラが漂っています。。
こういうふうになることがあなたの望み?そうではないと
信じたいです!!
2010-06-26 » きょうこ ... edit
XIAHWASEさんへ

あなたご丁寧に。

全部知ってますよ。


私の知り合いでデビュー当時からのユノペンさんが

いろんな事を知ってるんですよ。

「真実をもとめて」はSMよりの内容と言ってました。

そして、SMからユノは優遇されていたんだって・・・

ユチョンなんかはそういう扱いをされてないって言ってました。

韓国のこともよくご存知な方でね・・・


でも、このブログされてるがっちゃんと同じで真実とは限らないですよ。




がっちゃん、早く真実を教えてよ~

待てないよ~

テープの内容の説明ないもの誰かUPしてくれませんか?

2010-06-26 » きょうこ ... edit
↓の間違った方向に行ってる。かもさんんへ

同感です。

活字の恐ろしさを再認識しています。

このブログ主は韓国ではアンチ扱いをされています。

このブログ主の真実を韓国も注目してるようです。

「真実でないかも知れない」では済まされないです。

2010-06-26 » sakura ... edit

今さらながら、あなたが検証する必要はないかと。。。
5人は歩き出してます。5人は沈黙してます。
何を望んでいるの??と言いたいです
真実がわかって検証して何がいいですか
ここに愛はないですよ!!
2010-06-26 » まい ... edit
もおやめませんか?
625…真実…アンチにバッシング。
今からがっちゃんが
書く真実とゆうのは
全てがたしかな情報ですか?
誰からの情報ですか?
何のためにユノやチャンミンが
口を固く閉ざしていたのか
考える事できませんか?
東方神起大好きですよね?
これ以上彼らを苦しめたら..
誰も責めてはいけない。
私達はただの一ファンですよ?
もお少し冷静に考えて下さい。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

特集 SPA!だけが掴んだ[東方神起解散]の裏事情

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100420/zsp1004201221006-n1.htm


奴隷契約の悲惨さがわかりますね!

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
625集会までの事・・
契約内容の改善でSMと五人の親達の話までは、理解出来ます
ただ、ジュンス父の短気発言が、何もかも 無茶苦茶に
してしまった感がありますね!
東方神起を守るより、自分の欲のほうが優先
ユチョン・ジェジュンが一緒ではなく、一人でも、このように強気で
行動していたのか、知りたいです。
言葉達しやな感じなので、丸めこまれたなじゃないかな・・
JJは今の状況苦しんでいるような気がしてなりません。
お姉さん! JJの心の内を聞いてみて 本当にこれで納得して
いるのかどうか・・・
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

http://gajiknight.egloos.com/184960

↑↑

韓国のブログ、625集会のことが書いてあります。(日本語)

中国語や英語でも同じことが書かれていますよ。

勉強してくださいね!

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

http://gajiknight.egloos.com/184960

625のことが書かれてますよ。

これは韓国発の情報です。

日本語で書かれてますね。

中国語、英語でも同じように書かれてますよ。

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
ここで必死にがっちゃん叩きしてる人って
ほんとにがっちゃんを脅威に感じてるんだろね
「がっちゃん もうやめて!ファン同士が争うのを見たくないよ」???
叩いてる人がいうには こんなことになってるのは ここのブログだけなんでしょ?
ちょっと頭のおなしな人が書いてるブログと思ってるならおかしな人とおかしな信者がいるブログだなぁ…馬鹿みたいとスルーして二度と来なきゃいいじゃん。
なんでわざわざ
時間と電力と通信料かけて 何回もここに来る意味が分からない。
そういう人達がアクセス伸ばしてるんじゃないの
ここに来てる暇があったら自分が望む記事を書いてくれるブログにどんどんアクセスしてそっちを有名にすればいいじゃん
2010-06-26 » 本当にお願いします ... edit
がっちゃん!お願いだからもう静かに見守りませんか?
今625の事実を晒して何になりますか?
ユノ、チャンミンの為なら大間違いですよ!
ずっと2人は静かに耐えてきました。もし今度日本で知られるようなったら、また2人は苦しむんですよ?
2人がどう見られるか?面白がって辛い事を聞かれるかも?最悪、日本で仕事できなくなるかも?
という考えには至らないですか?
もう2人が苦しむのは沢山。2人は前を向いて進んだんです。だったらファンも進まなきゃ!
今は事実を晒す事でなく前を向いて進み出した5人を応援しつつファンも前を向く事ではないんでしょうか?

皆さん書いてますが625を晒されて嫌なのは三人ファンだから怖いからとゆう理由ではないんですよ!
今はもう遅いんです。ズレてます。

もう一度言います。
本当にやめてください。少しでも日本に愛着があるのならば日本人ファンをそして2人を苦しめないで下さい。
2010-06-26 » まりも(あみっぺ) ... edit
がっちゃん^^
625・・・マイケル・ジャクソンしか思いつかなかった私は
多分お花畑トンペンの代表かもしれません・・・。

真実って本当はないのかもしれませんね。
人の捉え方によって如何様にも変わるのが真実のような気がします。
誰に聞いても真実とは言えないっていうか・・・。
真実と事実て、おしりとビデみたいな感じで紙一重ですよね・・・。
本当のこと知りたいけど、知ってどうなるんだろう??とも思います。
知っても何もできないし、してあげられないから・・・。
5人と友達・・・もしくは知り合いだったら何かできたんだろうけど・・・。
そんなの無理だしね(笑)
ただ5人の笑顔を守りたい。5人の東方神起を守りたい。
それだけなのに・・・。
なんだか難しいことになってて・・・頭痛くなっちゃいますね!
5人のマシュマロみたいな笑顔・・・あの笑顔はもう見れないって
そう感じてしまう自分の心の変化が一番悲しいし、嫌です。
5人がバラバラの現状に慣れてしまった・・・それが一番怖いです。

がっちゃんは真実を追い求めてこうして、みんな知らん振りしてたことを記事として発表して・・・本当にすごい事だと思います^^
なんか・・・ブログの枠をこえてジャーナリズムを感じるくらい(笑)

がっちゃんが必要だよ・・・絶対。

ただ・・・ひとつお願いしてもいいですか??
2U記事もだけど・・・東方神起面白動画とか・・・
そういう記事もかいてほしいなぁ~・・・なんて^^
こう・・・心に効く記事も待ってます^^
2010-06-26 » きょうこ ... edit
いつもありがとうさんへ

集会で話された事だけを訳したものがほしいんです。

いろんな説明はいっぱい見ましたから・・・


それより、がっちゃんが握ってるとされる真実のほうが気になるんですぅ・・・

これこそ、大変ねことになりかねませんね。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
奴隷契約?を改善するために、立ち上げた裁判
S●は、改善しようとしているのに、話し合いすらしようと
しないのは何故だろう
本当はただS●をでたかっただけ。もしくは 出なくてはならなかった。
他にもっとおいしい話が、あったから。。
話し合いもしない 裁判も延期ってなると、憶測でもそのように
思われても仕方ない
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
一ファンが625について語るだけなのに
何をそんなに恐れているんだろう
がっちゃんが言ってる事がすべてと思わず一つの
見解としてとらえればいいのに
がっちゃんは周りの意見には左右されないっていってんだから
今だああだこうだがっちゃん言ってる人
往生際悪すぎますよ
2010-06-26 » ゆい ... edit

大丈夫だよ!
がっちゃんの5人への愛は、昔からちっとも変わってない。
あたしはそう感じた。

とりあえずw
誰か東方神起語りませんか?←
メール待ってますよ♪
2010-06-26 » ビギナーです ... edit
がっちゃんの記事とは違うけれど、コメント欄に貼り付けてあったアメブロ読みました。
チャンミンのお父さんの言葉には胸が痛かったです。
でも、あとはどこかで読んだ記事に、ブログ主さんの考えが加わったものでした。
このようなブログが今後数を増やしていけば、書かれてあることが、「真実」になっていくのではないかと危機感を覚えます。

3人ユニットが失敗すれば5人の東方神起にもどれるのだろうか?
3人がSMに戻る可能性が本当にあるのか?

2人が選んだ道は誰にも非難を受ける覚えのない正当な道。2人が東方神起を続ける意志があるのか?

色々な疑問が湧き上がってきますが、答えを見つけられる訳もありません。ただのファンですから。
ファンを大切にする彼らだからといっても、ファンの思い通りには動かせない想いがそれぞれあるでしょう。

長い目で彼らの選択を待ちませんか?
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
なんだかんだ言って
がっちゃんに記事を
書かせないようにしている人って…
がっちゃんが
『625こそが捏造だった!3人は填められた』とかって記事を上げたら
手のひら返したようにがっちゃんを大絶賛するんだろうなぁ
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ハル ... edit
ゆいさんへ

このブログの何処に愛がありますか?

私はこのブログでユノ事をきらいになりました。

この人はユノがされた酷い事を三人にしょうと考えています。

何処に愛がありますか?

アンチも入ってきてがっちゃん頑張れコール・・・

昔からのファンは去っていったらしいよ。

日本のファンを引っ掻き回し、私の書く事は真実とは限りません。

要するに追い込まれてる状態にいる。

2010-06-26 » 旧ゆうか ... edit
親愛なる がっちゃん
会社の人がね
「東方神起って上手いんだね!DVDとか貸してくれない?」
って。
ラジオでboleroを聴いたんだって。
そんな
5人の歌声に魅了されて
好きになっていく 新しいファンが日本には沢山いるよ。
5人が灯を絶やさずに頑張ってるから。

そんな5人を愛し始めた人たちが
ここにたどりつくであろう近い未来が
今は堪らなく悲しいよ…。

ねぇ がっちゃん。
私の声 まだ がっちゃんに届いてるかな?
2010-06-26 » 気づいてください ... edit
「 間違った方向に行っている。。かも。。」さんに同感 !
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
真実 真実でないと思うのは、読み手が感じ取ればいい事
真実でないと思うなら、自分で何らかの方法で、その証拠を
探し出せばいい
ただ もう過去の事だから、今更いいじゃん 黙って今の彼らを
応援すればっていうのは、ただ 逃げてるだけ。
自分なりに真実とわかってて、そう言われるのであれば
< あれは確かに酷い>でも 応援したい 位の
配慮がほしい。 

がっちゃんの625の見解聞きたいです。
がっちやん 色々大変だけど 頑張って下さい!
2010-06-26 » ハル ... edit
↓のいつもありがとうさん

何回コメしたら分かる?

頭、起きてる?

私は早く真実を教えてくださいって言ってます。

そして、ブログ主がいう「真実とは限らない」ではもう済ませれない所まで来ています。

韓国の注目し始めたよ~

ここまできたら、がっちゃんの怖い真実を早く知りたいです。

でも、情報収拾に忙しいだろうな・・・
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

確かに今更625集会の記事を書いても・・
あれからもう一年がたちます
過去の話でもありますし、
この一年にメンバーの間で何が起きたかも分からない

全世界のファンが625集会を知りません
がっちゃんがあの記事を書いたとしよう
その先の出来事、予測できますよね?
3人はバッシングされ、
いろんな方法でファンに追い詰められる
その現実を知ってしまうメンバーは、
ステージで立つことさえ難しい話になる
彼らだって、一人の人間なんです。

そのことによって3人がSMに戻るとも言えません
芸能界を引退する可能性のほうが大きいです
かつて、ゆちょんは引退を考えたことがあると話してます
でもファンの励ましや、ファンがつくった動画をみて
彼は勇気づけられたと話してます。

そんなファンたちが625集会で心変わりをしたとしよう

心の弱いゆちょんは追い詰められ、攻められ、
引きこもって、引退を決意することをありえます
本人からしてみれば、
現実、真実はあまりにも難しくなった
自分たちの居場所、「ステージ」「舞台」「ファン」
はぼくたちを許せなくなった、もはや居場所はない、
芸能界に生き続ける意味もなくなる

彼らがそこそこの歌手なら復活はできる
そんな期待やファンを背負いなくても大丈夫
でも彼らは亜細亜が代表する歌手であり
亜細亜で最も多くのファンをもつ大人気のグループです
そのプライドもあるでしょう、何百万人ものファンの期待を背負いながら
考えてみて下さい
永遠はないんです、
でも永遠に人々の心には残れます
ビートルズやマイケル・ジャクソンのように
時代や時が流れても、人々に愛される存在になれます

離れていくファンもいれば、永遠のファンになる人たちもいる
東方神起の跡を継ぐKPOPグループはまだ誕生してません
東方神起の時代はまだ終わってはいない
カシオペア、ビギスト、インターナショナル・ファンは
今も彼らの復活を信じ待ち続けている
この先、私たちファンにどんな痛みが待ち受けているかは分からない
私たちより、彼らが感じる痛みは倍です
私たちより、彼らが味わ幸せも倍です

永遠に続く幸せはこの世にないのなら
永遠に続く悲しみだってこの世にはない

愛だけが残る
愛だけ。
私はTVXQを愛している、永久に。

2010-06-26 » coco ... edit
ハルさん

ここでユノが嫌いになったとか、JYJが嫌いになったとか

そういうのもういいって。

東方神起に何かが起こって今の状態。

何が真実かはわからないけど、真実に近づくことはできますよね?





2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
今更625??遅い・・・
そして・・・いろいろと操作されて翻訳されたものが出回ってて・・・。もううんざりです。
がっちゃん!
貴方が何でも知っていて、すべて自分の言うことが正しいというなら(貴方は逃げるけどね。鵜呑みにしないで~って言って)
記者会見でもしてよ!
韓国では誰も貴方のことは知らないみたいね・・・。
だから日本でブログするの?

何故日本のトンペンを分裂させたの?
ジュンスを、チョンジェスをバッシングし、
コメントでホミンペンにバッシング返しさせる。
この構図をがっちゃんが仕組んだ。

日本のトンペンは5人を応援していた・・・
トンペンは5人の気持ちを汲んで尊重していた・・・
どのペンもメンバーを攻撃なんかしていなかった・・・
いつから?
真実だとか、時には厳しいことを、とか
まるで上から目線で、偽りの愛の言葉を隠れみのにしてバッシングする・・・
そのバッシングで最悪の結果を招いたとしたら???
どうするのだろう??

ジュンスは沢山バッシングされた・・・
ひどい言葉を浴びせられ、信じられないほどのバッシングをされた・・
シアペンは耐えた。ジュンスと一緒に耐えた。
他のペンだって耐えている。
バッシングから何が生まれるの??

がっちゃん・・・ペンをあおらないで!
貴方の憶測でトンペンをかき回さないで!
分裂させないで・・・
辛口の記事も、今は汚い不誠実な言葉になっている・・・

トンペンは揺るがない!
5人を信じる。5人の言葉だけを・・・。
惑わされてはいけない・・・


2010-06-26 » またでた!momoさん ... edit
わ~またmomoさんここでも自分のコメントに他の人のふりして絶賛してる!前の21日のコメント欄でこの人みんなにたたかれてるんよ~
2010-06-26 » ゆか ... edit
625って 裁判に勝つ為の手段の一つでしょ? 弁護士が考えた戦力を実行した家族 乗らされた幼いファン…そんな事より そんな汚い事や大好きな二人と離れてまでSMを辞めたかった三人の気持ちが解らなければ 裁判しようが結果は…?ただそれを知っても皆が納得する訳では無いし…現状五人が戻るには時間がいる 周りが騒いでも今は無駄 そう思ってる人多いでしょ?
待って間にメンバーを傷付けるのは 止めて五人全員に愛を送ろう!誰も傷ついて欲しくない。
がっちゃんが五人を愛してる気持ち解るよ。がっちゃんの力で五人全員が幸せになる様な記事を書いて下さい。臭い物に蓋?五人は臭く無い!周りなんか関係無い!
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » りんちゃん。 ... edit
悲しいですが もう5人の復活はありません。
だから知りたいのです。
自分の事より東方神起の事を考える彼が この選択をした理由…そこだけが知りたいのです。
どんな事でも受け止めるから。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » もしかして ... edit

こんにちは。がっちゃん

私も625は以前に他のHPをみて、内容を知っています。
多分・・・他のペンの方もそうでしょう。
気になるから、多分ネットでこの情報を探さずにはいられない。

それを、あえて、また出しているがっちゃん。

周囲にどれだけ怖い人たちがいて、どんなことをしたか
ちゃんと皆さんに知ってもらいたい。

そういう気持ちの理由には

周囲の怖い人たちに
「ファンはあなたたちの汚いやり方を知っている。
もうこんなことはしないで。
彼らを苦しめないで。
正しいやり方で、正しい道を彼らに提示して」

とファンの方々の意見を見て

【周りの怖い方々へ】

メッセージを伝えたいのかな。と思いました。
だってどれだけ周りに怖い人たちがいると彼らが知っても
家族を大切にする彼らが、家族と縁を切るとは思えない。
家族の反対する道を押し切っていくとも思えない。
それは、家族愛の大きな韓国で育ってるがっちゃんなら、きっとわかってる・・・。

そして、3人は間違った選択をしたのでしょう。
でも、人間は選択をするときどれが本当に正しい道か
その場でわかっていることは少ないです。
正しい道はこれ、ってわかっていたら
今、進もうとしている道が間違っている道とわかっていたら
正しい道を選んだはず。

誰だって、間違うときはその道が正しい道なんだとそのときは思っているから。誰でも経験あるのでは?

じゃ、間違ったってわかったら謝罪したらすむかというと・・・
彼らの置かれている状況はそんな簡単ではないですよね。
何人かの方が言っている通り、社会はままならない。

会社も立ち上げてしまった、エイベとも契約を結んでしまった。
それは、間違えを途中で気づいても後戻りは出来ない道だったのでしょう、と私は思います。
(とはいえ、このままなら裁判負けるのでは?と思うのですが・・・そうしたら違約金を払ってSMから出るのかな・・・)

だから。今ある状況の中で、彼らが取れる道の中で
BESTだと思える道をとっているなら応援してあげたい。

でも、それが、ただただ周りの人の利益搾取にだけつながらないように。周りの方々も彼らのために、動いてあげて欲しい。

周りの方々に訴えかけるには、どうしたらいいのか。
どんな行動をしたらいいのか。
まだ私にはいいアイデアが浮かびません。

5人の家族、エイベ、Cjs、SMこの方々に訴えかける
いい行動を思いついたら、がっちゃん、他の方々
教えてくださいね
2010-06-26 » 桃太郎 ... edit
がっちゃん!おはよう
ユノボングンイベント向かい中
北千住通過
10ヵ月ぶりに会える(間違った見れる)ユノがどんなお話してくれるかワクワクです
惜しくも参加できない人達の分も全身全霊で愛を叫んできますd=(^o^)=b
2010-06-26 » ちこ子 ... edit
がっちゃんおはよう!

私はがっちゃんフィルターを通しての5人が好きです。
おかげでJJに心を奪われそうになったしね・・・
2Uはもういうまでもないですが(笑)

基本めんどくさがりなので625がいたるところにUPされてても見ずにきた・・・
それに、知ったところで誰にも話せないのでたえられないと思ったんだ。

そろそろいい時間なのでしょう。
今更?
いやいや、今だからいいんだと思う。

心の準備はオッゲ~!!

これから昨日買う予定だったひまわりを買ってきます。
がっちゃんもよい休日を☆




2010-06-26 » れんり ... edit
よかったら去年の6月25日に何があったのか書いてほしいです><
2010-06-26 » rio ... edit
なんだか、
がっちゃんのブログは影響力強いから
好きなことを書いちゃダメ!

っていうコメが多いけど
それは表現の自由思想に反してるよね?

全くのデタラメでもなく、逸脱した誇大表現でもなければ
自分の思うところを発信するのは自由なんですよ。

それをこちらがどう受け取るのか、それもこちらの自由ですが
がっちゃんに対してやめてくれ、というのはお門違いですよ。

まぁ、やめてくれというのも自由ですから、がっちゃんは何とも思わないでしょうが・・・。
なんだか日本人もレベル下がったなぁーと思います。
ちなみにわたしも日本人ですが・・・恥ずかしいです。

こんなふうに変に事なかれ主義だから
政治家や高級官僚にいいように税金遣われまくって借金大国なんでしょう。
参院選挙、もうすぐですよ。大丈夫ですか?

何人かの方がコメしてますけど
「何をそんなに恐れているの?」と思います。

ユノやチャンミンが黙っているのに?
5人でもう一度・・・っていう夢が壊れる?
3人の活動に不利になる?
ひいてはエイベやCjにとって不利益になる?

ユノやチャンミンが裁判について何も知らないと思いますか?
3人とSMの問題だから、目も耳も塞いでるとでも?

いわれのないバッシングを受けた理由を全然考えないとでも?

あの聡明な2人がそんな状況だと思いますか?

わたしは2人がここまで耐えてきて、
「真実はいつかきっとみんなに届く」という類の言葉をことある毎に発している状況を見たときに
実は彼らこそがわたしたちに
本当のことを知って欲しいと考えているんじゃないかなと思っています。

本人達と話した訳じゃないから
これも憶測と言われればそうですが、
わたしは自分のそんな憶測と判断に基づいて
色んな情報を集め、裁判記録を読み、
そしてがっちゃんの見解を知りたいと思っています。

それが3人の活動や東方神起の今後に影響を与えたとしても
その発端は誰がつくった?
そしてこの事実は哀しいけど淡々と東方神起の歴史になるのではないでしょうか。


何も知らないまま楽しく3人と2人(もうすでにこういう状況なのであえて5人とは言いたくないです。)
を応援できたら・・・でもそれはわたしはイヤです。

ここまでわたしたちファンに影響を与えておいて
何も知らないまま、
応援して~グッズ買って~CD買って~DVD買って~では
納得できない人間もいる、ってことですよ。

だから、この現状とユノ・チャンミンがひどいバッシングを受けてきたこと
その他モロモロ、今の状況に納得できていて
「もういいじゃん!」とか
「今更!」とか
「確証のないことを!」とか言う人は
それが言えるだけの材料を揃えてがっちゃんに対抗して「自分の」ブログで力説するなり、
3人やエイベの代わりに名誉毀損で裁判に訴えるとか
損害賠償請求とかすればいいじゃないですか?
ただし、今は裁判に負けた方が裁判費用を多く払わなければなりませんし、逆訴訟もあり得るので気をつけて。

がっちゃん、わたしは知りたいよ!
たとえそれがどんなに辛い・悔しい事実だとしても。

何度も何度も「いつもありがとう」さんになって必死に中傷コメ残す人より
心から「本当のことを知りたい・がっちゃんの思いを知りたい!」っていう人の方が圧倒的に多いと思うよ。

待ってるからね・・・




2010-06-26 » ・・・ ... edit

あなたが625集会に参加して直接話しを聞いた!
音声を録音した!・・・と言うなら
記事を書けばいい・・・
そうでなければ真実なんて書けないでしょ?
楽しみにしています。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんに
>ペンを分裂させないで・・

ユノぺんだけど、ジェジュンの素直さを、信じたい
分裂させないために、真実が知りたい
って いる事も忘れないでください。

本当の事を、本人達が言えない・・なら真実を、知って
彼ら分裂していても わだかまりなく応援したいんだよ
ジェジュンのドラマ 一話しか見れなかった。


2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

3人の今までの行動を振り返ると
東方神起の存続を願っているとは思えません。

しかし

ドームでの涙ながらの「W」・・・・

3人は 2人を待ち続ける?

東方神起の解体原因を2人に押し付け
自分たちが被害者であるかのようにして 
3人を売り出す姿に 不信感が募ります。

だから 625集会の詳しい話を知りたいです。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » 東方神起が好きだから応援。それだけ ... edit
ずっと下にあるけどmomoさんに同感です。

私にとってはあなたが怖いファンの一人です。自分を正当化するために、頑張ってるけど疲れませんか?
ファンってなんなんだろうね。なんでも探って知りたがるけど。
勝手に嘘はないって、一方的に決めつけられちゃう彼らは気の毒だね。
でも、一番気の毒なのは、今まで見てきた見守ってきた三人を信じられなくなってきた、がっちゃんあなたかもね。

彼らは結局私達と違い、その渦の中で生きていかなきゃならないんだよ。難しい厳しい世界なんでしょう(わからないけど)。
がっちゃんがわかったふりして、紐とくのって、私にとっては、無意味なことだけじゃなく、イメージダウンもつながる事だと思っているよ。
がっちゃん、イメージは大事って言ってたけど。

彼らの一見華やかに見える職業って楽しいこともあるだろうけど、辛いこともいっぱいあるはず。そんなとき、ファンの温かい愛ある応援で、少しでも力になれたらって、そう思うだけだけど。

ファンを愛し大事にしてくれてる彼ら東方神起メンバー全員が、大事。大好きでいるだけでいいんです。辛そうなときは、温かく支えて、応援したいそれだけです。

ちなみに、そういったネットの情報はもう、しってます。

2010-06-26 » 質問です ... edit
ジュンスがバッシングされていたと書いている方に質問なんですが、いつ頃、どのようなバッシングをされたのですか?
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » sakura ... edit

 こんにちは、いつも 拝見しています。
私は625の件 是非、がっちゃんに書いて欲しいと思っています。
知識はある程度ありますが 私は日本在住の日本人ですので
肌で感じた訳じゃありません。
是非、韓国で何があったのか 一度 ちゃんと書いて欲しいと
思っています。
例え 個人的な意見が多く含まれていても
それは受け取る側の問題だから・・・・。
色々なご意見があるようですが 事実を知るのは 何よりも大切なことでしょ?事実を知らなければ いつどんな時も 問題の根本が解決、改善されない。例え それが 目をそらしたくなる程の
ことでも。
 私はチャンミンのファンですが 彼が心の底から 東方神起を
あきらめた?とは 到底思っていませんし 3人を批判するつもりはありません。
だからこそ 私が知ることのできる事実は 全てを 知りたいと思っています。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんは3人に対して決してアンチではないと思う
むしろ花畑の方が酷なんじゃないかとすら思える


悪い事は悪い
間違ってる事は間違っている

そうやって声に出すことが今の現状でどれだけ勇気がいる事か
分からない方もいらっしゃるんでしょうね


625なんてもういいよ、って言う人もいれば
625を知りたいって言う人もいる

そんなの人それぞれなんだから当然ですよね

ここでぐちぐちがっちゃんに書くなって言う人は
自分で同じくらい影響力のあるサイト作って
そこで言えばいいんじゃないんですか?

そこで初めて分かりますよ
どれだけサイトでトンに関して自分の意見を発言する事が怖いことなのか

2010-06-26 » あきぷ ... edit
いつもブログ見てます\(^o^)/

625集会のこと書いちゃうんですね、
うちも最初知ったときわ
ほんとショックでした(>_<)
でもあんまり詳しいことわ分かんないんで
がっちゃんの記事待ってます!

最後に、
がっちゃんわがっちゃんのやりたいことを
やってください\(^o^)/
例え心ない人が数人いたとしても
がっちゃんを愛してくれる人わ
たーーくさんいるんですよっ\(^o^)/
私もがっちゃん大好きです‼
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » momo ... edit

>わ~またmomoさんここでも自分のコメントに他の人のふりして絶賛してる!
>前の21日のコメント欄でこの人みんなにたたかれてるんよ~


わたしは、たった今、6時間ぶりです
おかしな方々が多いですね・・・・お気の毒です


がっちゃんさんへ

思い込み・・・・怖いです


これが、現状です


捏造していると、たたき合うあなたのお子たち・・・


TVXQのことを想ってる言葉でしょうか?


皆が、単細胞な方々とは、想いませんが、”がんばって”とか”真実は真実”とか”ただ知りたいだけ”とか・・・


がっちゃんさんを先頭にたてて、満足でしょうか?

がっちゃんさんは、万が一捏造が証明されたあかつきには、、韓国での、暴かれた捏造カシたちのように、公の場で謝罪なさるのでしょうか?
出来るわけありませんよね

でも、あなたのお子たちの一部には、3人は謝罪すべき・・・と

もはや、自己のストレスの為に”公の場で謝罪”などとスター生命の灯火が消えることも考えない方がいるようです。

暴走・・・怖いです



あなた1人ではなくなっています


がんばって・・・などと、けしかけることは、簡単です

アナタのことをおもうから、止めるお子たちも、大勢いらっしゃいます
このブログが、生きがい・・・なんて方もいらっしゃるのでしょう?

一部のけしかける方々は、公の場に、共に出て、謝罪する覚悟はおありなのでしょうか?顔も名前も・・・・

皆、無責任です





私は、そんな覚悟ありませんよ

だって、ただの”ファン”で、充分ですから




時間もかけず、自らの足で、探し出した真実があるのですか?

たとえ、あるとしても、あなたの言う

『3人の意思に関係あったのか、無かったのか』が、証明されないのなら、意味をなさないです。


そして、それこそが、時間をかけなければ、わかりえない
本当の”真実”なのです

彼らは、きっと 話してくれるでしょう



本当の真実のパンドラの箱の鍵は、彼らを、信じて待ち続けるファンの心にしか、届けられません

私は、その鍵を手に入れるまで、待ちます

本当の真実を見させていただく、ひとりに、なりたい


    momo
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん
もう終わりにしましょう・・
そして3人を攻めれば2人も傷つく
2人を攻めれば3人が傷つく
わかりませんか。
自分の1年前も細かく覚えてないのに
一年前の625そんなのもうどうでもいいんじゃないですか?
とうの昔から記事UPされてるし。
別に新しいことじゃないし。
がっちゃんでなくてもあっちこっちでわかりますよ。
このブログ韓国ではぜんぜん相手にされてないんですよね。
日本の本当のファン・・彼らをつぶしたい?守りたい?
どっちですか?
私は守りたい・・だから何を聞いても知っても
東方神起5人を守りたい。
それがお花畑ですか・・それこそが茨畑。
ともに歩きますよ・・彼らと。
それが出来るのは日本ファンだけ。



2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » トンちゃん ... edit
momoさんの意見に同感です。

無責任なファンの暴走は危険です。
もっと冷静になって欲しいですね。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん いまさら625の事書いて混乱させてどうしたいのですか・・・
がっちゃんには もっと心がほっこりする記事を書いていてほしいです
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

momo さん
本当に同感です。
事が大きくなればただのブログではすまないでしょう。
私たちはただのファンなのに・・
みんなどうしたんだろう。ファンはファンでいい。
2010-06-26 » TVxQ ... edit

専属契約書の、是正命令が出ましたね。
3人が起こした裁判は、意味があったと思います。
ありえない契約内容を、大幅に見直して、3人が戻ってくれれば、言うことないのですが・・・SMが3人にした、ひどい仕打ちを思うと、もう信用はとりもどせないでしょうね。
どうしたら5人に戻れるのか・・・難しいけど、ただただ5人復活を願っています。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
あなたが「間違っている」と言い切れる程の情報を持ってるなら
こんな日本のブログでネチネチと書いていないで、自国で堂々と
3人を懲らしめる活動をなさって下さい。

テレビ局にあなたの記事、持ってる情報を送ったら?
新聞社に投稿したら?
雑誌社にインタビューでもうけたら?

3人は酷い人間なんだ!! って声が
あなたの愛してやまない彼等に高まるかもしれません。
それと同時にあなたへの非難も。

こわくて出来ませんか?

ブログ主を批判するのは、書かれるのを恐れてるから?
勘違いもはなはだしいです。
2010-06-26 » まいまいまいまい ... edit

う~~ん

私はあったことを書くのはかまわないんだけど、
「とりあえず」
の記事でチョンジェスは二人に対して罪悪感など感じていないとかそういう本人しかわからない感情を書かれたことが嫌でした。。。

それは東方神起が好きだからとかじゃなくて、もうそれ以前の問題で、人の気持ちを周りが勝手に話したりすることがすごく余計じゃないの?とか感じちゃう人で。。。

とくにその後に韓国企業のことを書かれていたからすごく感情的になられている気がして…

三人のコンサートに行った人がそれぞれ感じることってあるじゃな
いですか?

いろいろみなさん感じて帰ってきました。
 
すっきりされた方もいるし複雑な気分になられた方もいるでしょう。

でも、自分なりにいろいろ感じて帰った人たちにとっては、行ってない人にああいうふうに言われたくなかった、と思ってしまうと思います。

悪いことを悪いというのは大事なことです。
でもそこに余計な感情はいらない。
自分の思いはいらない、と思います。

ファンにとっては、がっちゃんの影響力、松浦社長なみに大きいです(笑)
勘弁してくれよーって思うかもしれませんが…

今回すごく日本のファンは混乱しました。


がっちゃんの前向きな記事すごく好きです。
真実をかくのであれば構いませんがあまり悪い雰囲気にならないよう祈ります。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ぽん ... edit
嘘ではない。現状であり、事実である。

本当にそれが事実であるという保障はどこにあるんですか?
あるいは、それより深い、大きな真実があるんじゃないですか?
そういう可能性を否定して、がっちゃんが知っていることだけが事実なんですか?
本人たちにしか分からない、というのは、そういうことだと思います。
本人たちって、もちろん「関係者も含めて」です。

がっちゃんは何をしたいんだろう・・・分からなくなっちゃいました。

このブログを見つけたときは、テスト勉強無視して読み漁りました。
東方神起好きな友達がいたら、このブログを勧めました。
でも今は、紹介できないです。

これ以上ファンを絶望に導いて、どうするんですか?
日本のファンの多くは、今までに明らかになった情報を飲み込んだ上で、
立ち直ろうとしています。
元気を出して、自分を奮い立たせています。
涙が出そうになっても、5人の方がつらいんだって思って、
歯を食いしばって、応援しています。
そういう人たちもいるんです。

2010-06-26 » のなえ ... edit
がっちゃんさんこんにちは。

昨日エイベの劇場ライブ観てきましたよ。
そういえば、今日625だ、って思いました。

ジェジュンのファンだけど、チャンミンとユノばっかり目で追ってました。
はじめて見るライブがスクリーンなんて…始まったと同時にさみしくなっちゃうんじゃないかなと思っていたんですが、
ニコニコして楽しく見ている自分がいました。
ほんとにきらきらしててみんなカッコよかった。

でも2009年になると、なんだか気持ちがざわざわしちゃっていました。それでもまだユノとチャンミンの笑顔が観れて良かったです。

観てる間はとても楽しかったのに、終わったら急にさみしさがこみ上げてきた。
誰に言うわけでもなく、誰に言えばいいのか、そもそもこんな風に思うのは、間違っているのかも知れないけれど、

「東方神起を返せ、あのユノとチャンミンを返せ」

って……さみしいですね。

がっちゃんさん、応援しているよ。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん大好き
がっちゃん、真実を知りたいから、どんどん書いて

それほど知りたいなら自分の力で調べればいいでしょう
自分の記事は鵜呑みにするな!!
って逃げてる人に頼らないで

がっちゃん信者さんはあまりにも無責任
ある意味、一番がっちゃんへの愛情がない人ですね
ほんとに、がっちゃんの事を思うなら
がっちゃんの事を心配しませんか?
暴走を止める愛もあると思います
2010-06-26 » がっちゃんサンへ ... edit

過去があって今があって未来があります
ファンとして 東方神起のミライを 強く信じたいと思います
目をそらさずに 少し遠いところから
しっかり見守っていたいと 思います
過去を攻めるのではなく 今を嘆くのではなく
これからの ミライのために‥
彼らが何をしたくて 何をしたのか 私にはわかりません
ただ 彼らの本当を 信じることができます
一番わからない 彼らの想いを信じているんです
間違っていると指摘することだけが 厳しさや愛情だとは思いません
ミライを切り開いていくチカラが東方神起にはあると信じているのです 
東方神起のファンとして どんな時もやっぱり幸せだと伝えたいです
どんなときもがんばっている彼らを ただただ 応援したい‥
ありがとう ガンバレ と‥
たった今この瞬間が未来に続いていくように‥
想いがミライに届くように‥
優しさと強さを持って これからも 東方神起を応援したいと
そんなふうに思っています

がっちゃんサン

彼らのミライのために ファンができること ってなんでしょうか?
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

ファンが何を言っても3人の耳には届かない

ファンよりも東方神起よりお金と家族をとったのです。
ただそれだけです。

ファンのいざこざでユノを嫌いになったとゆう人は初めから
対して興味がなかっただけです。
だいたいユノはなにもしてないのに嫌いになられる筋合いはないのです。

何でもユノに怒りをもっていかないで、
なにかあるとすぐに人のせいにする善悪の区別の出来ない
こうゆう人がもっとも恐ろしい。
ファンは味方であって敵なんだなと思うよ。


そんな薄っぺらな人は嫌いで良いんじゃないでしょうか。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » さやか ... edit

625!!!
がっちゃん、がっちゃんが感じたまま、思ったまま、
記事を書いてくださいね。

体には気をつけてね~!!
2010-06-26 » dolly ... edit
こんにちは。

他の記事はともかく、625については
貴女は書かないほうがいいと思いますよ。
玉石混交とはいえ、すでに
日韓両国で多くの人が書いていますから
各人がそれらを読んで判断すればいいことです。
影響力のある貴女が書くとある種の「お墨付き」が生じ
かえってみんなの判断を曇らせるのではないでしょうか。

個人的には
自分の人生を賭けてリスクを背負ったのは
元DNBNの管理人さんひとりであって
その後に出た(出る)記事はすべて
単なる後追いに過ぎないと思っています。
2010-06-26 » ピカチュウ ... edit
がっちゃん、こんにちは。


色々賛否両論あるようだけど、私のもその他大勢の意見としてコメントします。


私は625事件(?)はほとんど知りません。
ジュンス父がどうのこうのとか、そのくらいしか知りません。


真実を知るとこがいちファンにとって幸せなのか。
それはその人が決めることであって、
知りたい人は知ればいいし、知らない方が幸せな人は
知らなきゃいいだけ。

何が正しいのか、何が間違いなのか。

いちファンにはわからない。


自分のブログに自分の意見を書いて何が悪い!!
強気で行きましょう。

色んな意見があって当然。

それだけ東方神起が好きな証拠。


がっちゃん、また楽しみにしてます。
2010-06-26 » あんこ ... edit

がっちゃん、お久しぶりです。
私も初めて3人の家族による集会が行われていたという内容を目にしたときは寒気がしました。
怖くて、理解ができなくて。
今までこのことを知らなかった人ががっちゃんの記事を読んで私と同じような気持ちになるのは心が痛いけど、がっちゃんの意見も聞いてみたいです。
この事を知ったからといってファンが分裂することはないと思います。色々な温度差はあるだろうけど、やっぱり5人の事をあきらめきれないと思います。

諦めきれないけど、私達に出来ることがわからない。

もとまりがありませんが、私も一から愛する準備はできてます。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
化粧品事業で欲に目がくらんだ3人と家族。
アパートの一室に連日 プレゼント持参で
日本からファンがやってきて
高い化粧品を買ってくれる。
シールだのスリッパだの作って著作権関係なし
おまけにおそろいとかの?ピアスだのネックレスだのまで売る根性。
こんなおいしい商売やめられるわけないよね。(笑)





2010-06-26 » ハル ... edit
↓のいつもありがとうさんへ

三人は東方神起やファンよりお金と家族と取った・・・

こんな事を書くから、がっちゃん信者って言われるんですよ。

教祖様に毎日手を合わせてるんじゃないでしょうね?

怖い、怖い!


私はユノに怒りなんて持て行きませんよ。

ここのブログ主と一緒にしないで欲しい。


ただ、ここのブログの内容がユノを嫌いにさせてると思いますよ。


あなたが言ってあげたら?


それで、あなたから薄っぺらい人間って言われる筋合いはありません。
2010-06-26 » あこ ... edit
がっちゃんのブログに来てまで否定するコメントを書く必要は無いとおっしゃる方。東方神起のファンですか?それともがっちゃんのファンなのですか?5人のことを考えるのであればこのような大きな影響を与える方のブログにファンを仲たがいさせるような、それによって5人を苦しめるような記事を上げること許せるんでしょうか?
私たちはファンですよ。よく考えてください。
他の方のコメントでも見ましたが、私は怖いです。彼らの命を縮めるようなことして大変なことになったら、その時も個人の意見は自由に発言して良いとか、個人のブログだから自分の意見は自由に書けばいいと本当に言えますか?

がっちゃんはもうすこしご自分の立場をお考えになったほうが良いのでは?これでは625のときのルーマーと同じように偏った行動にファンを扇動するだけではないですか?
2010-06-26 » 真実…事実…!? ... edit
書くのは誰も非難できないと思います。そう。あなたのブログだから。
でも




今さら書くことの意味がわかりません。
あなたの心の「真実」こそが一番わかりません。

2010-06-26 » またでた!momoさん ... edit

だめだよ。ここでもまたやってる事前とおんなじだもん。
ばれてるよ~あっ!前の20日のコメントで暇じゃないからって書いてたけどひまじゃん。
沢山コメント書いて(笑)
それと私おこちゃまだから感覚鋭いんです!!!
今から出かけるけど かえってきたら コメント読むの楽しみ!
たぶん momoさんに同感です!  momoさんすてき!momoさんありがとう!って いっぱい書き込みあるんだろうな~    がんばってね momoさん                                   
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

私はもう腹くくりました。
やめて欲しい気もしたけど
書いて欲しいと思います。


ひょっとしたら、がっちゃんは、
今まで出回ってる以上の情報を
持っているのかもしれない。

集会に参加した人とコンタクト取れた上での
覚悟の記事かもしれない。

逆に、今まで以上の情報は持っておらず
「全部ネット情報じゃねえか!」かもしれしれない。

がっちゃんが書き上げた上で、
賞賛なり批判なりすればいいと思います。

ファンを分裂させちゃう、って人、
私もそう思ってましたが、

がっちゃんも、がっちゃん擁護の人も言ってましたが
大した影響力は無いと思います、このブログ。

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんへ。
5人への愛を感じます。
応援します。


2010-06-26 » namu ... edit
私はどんなにつらい気持ちになるとしても
知りたい。5人が大好きだから。

真実を知ってバッシングするんだったら
それだけのペンだったてことかな

わたしは全てを知った上で応援したい

3人や周りの方々がどんな間違いを犯したのか

知りたくない人は上辺の彼らを応援したらいい

未来のことは誰も分からないから
私は時が経つのをただ待ってるよ。

活動してないからって今までのように
5人が大好きだから。

がっちゃん頑張って!
2010-06-26 » risa ... edit

がっちゃん。
私は根っからのJJペン。
東方神起は好き。
でもね、JYJはそうじゃない。
それっていけない事?3人のいるべき場所はJYJじゃないって思っちゃいけないのかな。
JYJのDVDが予約ランキング1位だった。
やっぱり3人の人気って凄いんだなって思った、けど。
私はJYJを応援なんてできないよ。3人とも、私達ファンよりもユノとチャンミンを大切にしてほしい。。
決して3人と叩いてるわけじゃない。でも「5人」が好き。「東方神起」が好き。
明日には復活してるのかなぁとか、思う事すらもできなくなりそうです。不安です。

ねぇがっちゃん。
東方神起はどこに行ったの?

私達ペンの宝物、東方神起はどこに消えたの。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
以前から真実(625)をあちこちで貼られ割りには、
日本のペンは予想以上に大人しいですよ。

バッシングしているファンも真実のブログにコメ欄がなく、
問答が出来ないからでしょう。
それに日本のマスコミが625の一件を取り上げているのを
音源の事を取り上げているのってありますかね?
ちゃんと取り上げているのがあったら教えて!

私は違う観点からの625の情報が欲しい。
このままではそれぞれのファンが辛すぎる。
出回っている真実・・・のブログはひとつだけしかない。
ペン自身までもが
悪と決めつけてるよ。コメ見りゃ分かるよ。

> 3人を懲らしめる活動をなさって下さい。
> 3人は酷い人間なんだ!!って声が
> あなたの愛してやまない彼らに高まるかもしれません。
> それと同時にあなたへの非難も。

今回の記事を客観的に読み直してごらんよ。
冷静になっておくれよ。
がっちゃんは彼らをファンを救いたいんだよ。

わたしらが怖がっちゃいけない。
腹くくりなよ。

がっちゃん、待ってるから。
彼らが好きだ!
2010-06-26 » お花畑のミツバチ ... edit
まあ、ジュンスパパが悪者みたいになっているけどさ、
東方神起がデビューして休むまもなく働き続けて、
十分な待遇が受けられなかったのは事実ですよね。
CDやDVDが売れても印税0だったんだから、これまみんな知っているよね。裁判でも取り上げられたから。
ソロじゃないからギャラも5人で分けないといけないし、
日本で売れてもエイベとSMの2社が間に入っているから
やっぱり削られるしね。
ジュンスパパが3億ウォン(約2300万円)の前借りをSMに申し込んで
断られたことが、SMを出るきっかけになったといわれているけど、
その金額が高いか安いかは彼らの活躍を考えれば分かるよね。
切れると思うよ。
副業も認めれもらえないしね。
2人がSMに残ったのは憶測では分からないけど、
客観的な事実として
3人のほうが独立はしやすかったと思います。
もちろん、2人も大好きです。
ただ、3人で出ようと決心したのは、勝算があったからです。
裏切りとかいう言葉じゃなくて、
彼らも生きたかったのです。
あのままSMで奴隷のように、十分な待遇も受けられずにいるのが嫌だったのだと思います。
2人はSMの待遇が自分に見合ったものだと考えたのでしょう。
もちろん、義理もありますが、義理だけではないでしょう。
彼らも生きるためにSMに残ったのです。
2010-06-26 » おでぶちょん ... edit
いいじゃないですか
がっちゃんが
がっちゃんのblogで書きたいのであれば
その自由をアレコレ言う事なんて、出来ないんじゃないでしょうか

625…もう、みんなわかっている事じゃないですか

もし、もっと前にがっちゃんが記事をあげていたら、影響力からみて、日本のファンは、確証もないのに『真実』として受け入れ、もっと混乱していたかもしれません。
がっちゃんが言った事だもの…って。


一年経って、5人 それぞれが歩きだした今…

もしも、がっちゃん から 『衝撃の真実』として何か 語られたとしても、もう、きちんと分別ある判断ができるのではないですか?


一年経ったから…の思いが、がっちゃんにはあるのかもしれないし。

それを、ここで『やめて下さい』なんて…おかしくないですか

momoさんの おっしゃる通り…

パンドラの箱の鍵を開けるのは5人

その日が来る事を信じるか信じないかは、個人の自由。


私自信、本当に色々な想いが交錯した日々をおくってきました。

でも、諦める事はできません。だって、余りに突然で、今だって大好きだから。
あの5人なら、いつか必ず、自分達の言葉で、私達ファンに向かいあってくれる
……そう信じられる間は、ずっと静かに愛してゆこうと思います。

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

チャンミンならこれからの人生いろんな可能性がある。
スタイル抜群。小顔。足長。完璧な顔。歌唱力。ダンス。
真面目で生まれつきの秀才。思慮深く賢い。
一番すごいのが、この若さで
人間にとって何は大切かわかっている。
そして立派なご両親がついている。

オルアバ2でユノが言っていましたが、
ほんとうに5年後、いやこれから先がほんとに楽しみです。
2010-06-26 » ありがとう ... edit
JYJはJYJ
東方神起と区別して、楽しんだ方がいいよ

彼らも、ホミン無しでは、けっして、東方神起は歌わない覚悟みたいだから

5人は5人、3人は3人ですよ~いい意味で、前向き前向き!
2010-06-26 » banda ... edit

迷える5人の子羊くん達の心を唯一慰めてあげられるのは

ファンの暖かいメッセージと愛じゃないですか?

5人の再会、そして東方神起とファンの再会・・・

この日がなるべく早く来るように

同じ空の下で皆さんと待ちたいです。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

ハルさん

>三人は東方神起やファンよりお金と家族と取った・・・

はぁ?これのどこが、がっちゃん信者??
全然違うよ??

3人の行動でそう感じるだけです。

東方神起やファンよりお金と家族と取った。
どこが悪いことなの?
普通の人ならこうなるんじゃないの?
いい加減、妄想はやめて現実を受け止めましょう。
的外れにも程がありますよ。
怖いのはあなたの妄想です。

>ただ、ここのブログの内容がユノを嫌いにさせてると思いますよ。

ここのブログの内容がユノを嫌いにさせるとゆうのは
まったく意味が分かりませんが

コメント欄を閉じて好きなことを書くことがよいと思います。

全体を見てないことが薄っぺらだと言ってんだよ!
いちいち勝手な思い込みで意味不明なこと言ってんじゃねぇよ!
2010-06-26 » はりねずみ ... edit
はじめまして。はじめてコメントします^^

東方神起は5人で東方神起。

正直、東方神起とは名乗ってないものの3人でドームにa-nationは正直、複雑です。

毎年、5人で参加していたa-nationを3人ででるのはもう東方神起じゃないようなきがしてさびしくて仕方ありません。

なぜ活動中止にまでなったのか私は知りたい。
がっちゃんの記事だけでなく他の意見も知りたい。
盲目的にこれがいい悪いなんて考えないで広い視野で物事を判断したい。

そして最終的に自分なりに東方神起を応援できたらいい。
そう思います。

ここを覗いてるひとはみんな5人が好きだからこんなに意見がだしあえるんですよね。

そう思うとなんだか東方神起がうらやましいっすね(笑

がっちゃんまた意見きかせてくださいね^^





2010-06-26 » co ... edit

みなさんあんにょん^^

うーん、私はがっちゃんの記事に
贔屓も悪意も感じた事ありませんよ(・o・)

5人のことが好きだからこそ
正直、現状には目をつむりたくなることもあります。

誰のことも否定したくないから。


でも、誰が悪いとかじゃなく、事実は事実として
受け止めるべきだと思います。

愛する上での覚悟というか・・ヲ


ナイーブな問題だけど、いろんな意見があるんだって
大きい気持ちで受け入れていきましょう


がっちゃん、がっちゃんのブログが爆笑すぎていつも見てるよ^^

がっちゃんの言葉が見たくて、このブログに来てるんだから、
自由に書いていいんだよ~ヲヲ
2010-06-26 » Tommy ... edit
しばらく読みに来ていなかったのですが(バタバタしていて)、昨日の日付・・・

ちょっとやっぱし頭にひっかかっていたので、また参りました(_ _)


ドームライブ、行って来ました。

いろんな意味で複雑な思いを抱えて、

じーっと彼らが話すのを、じーっと待って、待って、腕組みまでしちゃいました(笑)

彼らにとってのギリギリのところの言葉なんだろうなとは思いました。


いろんな意見を言う人がいますし、

2人にも3人にも、それぞれにいろんなことを言う人がいます。


基本オールペンな私としては、できれば穏便に見守っていいのですが・・・


そうなんですよね、後ろに「黒い人」ってのはマズイ(--;)

しかも、まあエイベのM氏はM氏で子供っぽくて、

たまにツイでトンのことを呟いては、逆にペンの気持ちをかき乱してるので、

M氏は「俺はトンペンだ」と言いますが、私は彼の行動はそうは見えない。

ペンたちの言葉に対しての返し方も、かなり歪んでる。

自分で呟いておいて、攻撃が来たらすぐ消して。

傍若無人だからこそ、あそこまで上がって来たんでしょうけど。


625のことも、しっかり文章にあげてた方がいたので、

それを読んだときは頭の中で除夜の鐘が鳴ってるような衝撃でしたよ。

その内容が起こってから一年。


何だか恐ろしい方向に向かってるんじゃないかと、

ノミの心臓に毛が生えた程度の心臓では、

なかなかどっしりと構えていることが出来ません( ̄ω ̄;)



彼らの周りに、本当に敏腕なネゴシエーターやコーディネータがいないことがすごく残念です。


日本の男子よりもしっかりしてと思いますが、

でもやっぱり年齢分+α分の経験が限度だと思いますし、

そういう意味で、もっとしっかり彼らを活かしてくれる頭のキレル人が欲しい。

私も、目の前に正座させて説教してやりたいぐらいです。


と、好き勝手にコメントを書かせていただきましたが、

がっちゃんさんは本当にキレのいい言葉を綴ってくださるし、

しかも、ちゃんと愛情が感じられるところが好きです。


また読みに来させて頂きます、お邪魔いたしました(_ _)
2010-06-26 » さゆみ ... edit
コメント少し見ました。彼らについて、がんちゃんについて色々意見する人がいますね。彼らの周りにはいい人も悪い人もいて、でも有名な人なので守られてるとも思います。がんちゃんは一般の人ですよね?色々な書き込みに心が痛まないといいな、と心から祈ります^^;
2010-06-26 » がっちゃんへ ... edit
あのさ…
時間が経つにつれ記事に関係ないアンチコメが増えるんだったら
コメ欄表示を昔みたいに古い順にしちゃえばいいんじゃない?
2010-06-26 » みき ... edit
がっちゃんさん こんにちは^^
このことを聞いたときすごくすごく辛かったけど それを知らずにそのまま応援するのも怖いことだと思います。。
真実はきっといつかは分かるときがくるはずです。私はそのときを待っています。
私は5人にさよならなんて言いたくないし 言ってほしくもありません・・・
5人がまた「東方神起」として笑顔で戻ってこれるように願って応援する。私にはそれしかできません・・・
でもそれが5人のためになると私は信じています。
少なくとも ファン同士攻撃しあったり バッシングするよりは 5人のためになると思います。
がっちゃんさんが625のことを書くこと 私はどう言えばいいかわかりません・・・でもがっちゃんさんが書こうと思うならば書いたらいいことだと思います。私たちがどうこう言う権利はないと思います。
それを信じるか信じないかは それぞれの自由だと思います。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » norin ... edit
あれから一年。
ユノとチャンミンは本当に根拠の無いルーマーで心を痛めて、とても苦しかったです。

チョンジェスペンの中には、ホミンがバッシングされて辛かったのに、3人に同じことをするのか?と言われるかたもいますが、
ホミンは嘘八百のルーマーによるもので、本来言われる必要のないもの。
今3人に言ってるのは、バッシングではなく、事実による「批評」です。
そこのところをしっかり区別して、がっちゃんの内容を読んでほしいです。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、更新待ってます。。。
2010-06-26 » misuzu ... edit

あんにょん。
話聞きたいよ、がっちゃん。
お願いします。
みなさん受け止める準備
おっげーですか?

私はおっげーじゃありません
けど、知りたい。
ファンとして。
2010-06-26 » 可愛そうな人達 ... edit
毒ガスをはいて、うっぷんをはらす・・・                                                                                                                                                             ここへ、集まる人は、心の寂しい、可愛そうな人達なんだと、思います!                                                                                                                   
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

ユノだけソロでSMにいれば良かったんじゃない。

3人より事務所に未練があったんでしょ!!!

東方神起が解散かといわれてた時だってデートしてたよね。人ごとみたいに平気そうじゃん。

訴訟を起こしたから、奴隷契約も酷いと世間にも知られて

判決ではSM負けて、3人が個人活動できるようになったんだからさ。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん攻撃なコメントなんて
気にしないで
東方神起を
どうでもいいなら
こんなブログかかないよね
大切に思ってるから守りたいから
みんなにボロクソ言われても書くんだよね
ホミンがバッシングに負けなかったように

がっちゃんの次の記事たのしみにまってます(*^^*)

私も出来ることあれば
がんばるよ
見てるだけ待ってるだけでなく
なにかやりたいよ
三人の625は
シッカリ解決するまで
忘れちゃいけないし真実を知ったうえで
本当に正しい答えがでると願います

奇跡が起きますように
心から願います
2010-06-26 » asami ... edit
彼らの出演したフレンドパークは私にとって宝物です。
あれから1年しかたっていないんですね・・・

色々な話が出て来てもその場にいましたと言う人はいなくって
結局は憶測でしかないんですね。
5人揃っていれば引き受けた事務所もあったと聞きました。
ジェジュンが5人でなければ東方神起でないから一緒に出ようと訴えたと言うこれも憶測でしかありません。

昨夜のマイケル追悼番組の前半が彼らとダブってしまいました。
過酷なスケジュールの改善を求めても聞き入れてもらえない。
ショービジネスの非情さが彼らを苦しめていると辛い思いで見ていました。

私達に何が出来るのでしょうか。





2010-06-26 » tuyu ... edit

礼を言うのはこちらの方です。

いつもありがとう。がっちゃん。


ここにくるのはがっちゃんが好きだからです。

2010-06-26 » momorin ... edit
本当にあの時は耐えられなかった

ユノへの心ないバッシングに殺人予告…

あれだけ大変な思いをしたのにユノはいつも笑ってくれていた

リーダーらしく凜として前を向いていたんだ

ユノは東方神起を愛していたから、メンバーを愛しているから沈黙を守り続けた

優しさと正義感、責任感が強くて本当に素敵な男だよ

だからあたしも何を言われても飲み込んで飲み込んで耐えてきた

でもね、がっちゃん…

弱音を吐く場所がなくて正直辛いんだ

だからがっちゃんがブログにあげてくれたこと感謝してる

何もわからないペンに韓国での出来事を教えてくれて良かったと思う

ユノは間違ってない

ユノは自分を犠牲にしてまでメンバーを守る人なんだから

がっちゃんありがとう

あたしももう少し頑張れそうな気がする…

2010-06-26 » anna ... edit

皆さんは、真実が知りたいからがっちゃんどんどん書いて!

とおっしゃりますが、どうしてそこでがんちゃんが書く事が

真実だと断定できるのがまず不思議です。

それが近しい人物から聞いた情報、本人から聞いた情報

だとしても、真実だなんて保証はどこにもないですよ。

3人を無条件に応援するファンがお花畑だとしたら、

がっちゃんが書く事すべてだと崇めたてる人達も、ある意味

お花畑じゃないでしょうかね~

2010-06-26 » sweety ... edit

「お花畑のミツバチ 」さんのコメントにまるまる同意です。

がっちゃんさんも、ここに来るみなさんも、
5人を男として甘く見すぎじゃないかな。
5人とも、そんな「デキナイおとこ」じゃないでしょ。
自分の能力と可能性とそれに見合うお金、ちゃんと分析して、
その上での自らの行動だったと思う。
大人に振り回されてるとか、、
彼らはもう十分大人だし、
周りに操られてるダメダメオトコみたいな扱い、彼らにしてみれば屈辱なんじゃ、、、

男は生物的に、
仕事を大きくするために全体を俯瞰して捉えられる生き物。
自分の立ち位置から全てを見がちな女とは
仕事に対する考えがまったく違うよ。
すごく冷静で現実的だよ。


でもがっちゃん
わたしは、がっちゃんに625について書いてもらって
日本のファンにわかりやすく教えて欲しいと思う。

なぜなら
彼らの仕事を支えているのは、私たちファンだから。

そして、
それによるバッシングも、離れていくファンがいることも
今や3人にとっては想定内だと思います。
2010-06-26 » きょん1215 ... edit


あんにょん^^

がっちゃんさんが書く記事が嘘でも真実でも、そんなのはどっちでもいいんです。信じるか信じないかは、どうせ自分次第ですから。

ただ目をそらしたくないと思いました。それが真実だったとき後悔したくないし、嘘だった時もがっちゃんさんを責めることはしたくないから。



大丈夫です。私は遠い空の下で暮らす彼らを想って、今日もできるだけ一生懸命生きます。できるだけ誠実に生きます。それが今の私にできることです。



がっちゃんさんの5人への愛は本物ですね。
次の記事待ってます。時間かかっても、大丈夫ですよ。

体に気をつけて、笑って、泣きたいときには泣いて、過ごしてください^^

いつもほんとにありがとう!!
大好きです!!
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

3人は事務所はちがっても5人で活動したいんです。

仲が悪いとかじゃないって言いたかっただけでしょう?

東方神起のうたで歌えない曲があっても

5人で活動できればと・・・

5人で相談もしたでしょう・・・

日本にはメンバーの所属事務所は異なるグループあるし

日本で復活の日を静かに待つだけです・・・

ごちゃごちゃ細かい裏話には興味ありません!

625とかもうやめましょう!

*最近ファンになった中学生の女の子多分このプログ見てしまったみたいでショック受けてますよ・・・*
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

625のこと これだけ日韓でファンが騒いでるのに

なんで事務所は放置してるのかな?

3人は家族が悪者にされたままでいいのかな?

事実無根の噂であればなんらかの対応があるはずだと思う
2010-06-26 » にゅーとん ... edit
お久しぶりですっ
テストが終わって解放された!久々2Uブログ見に来ましたが…いろいろあったみたいですね。
がっちゃんさん、
私の方こそ、ここにいさせてくれてありがとうですよ!!
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

メンバーを守る?誰がですか???

SMにいたかっただけでしょ(笑)

5人の中じゃ目立たないから
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

ここに書き込みしている 負けず嫌いな3人のペンさんへ

事実を認めたくないなら わけわからないこと書き込みせずに
最後まで3人を信じてあげたらどうですか?
黙って応援してあげなよ。
これから裁判でいろんなこと 明らかになるだろうけど
今からこんなんで精神状態 大丈夫?



2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

好きでSMにいるんだから、好きに歌でもなんでも出せばいい。

売れないからか知らないが、3人のせいではないから。

本当にユノのファンて何でも人のせいにするよねぇ。迷惑だね。
2010-06-26 » 新参者 ... edit

がっちゃは5人の誰かの親類とか関係者とか・・・5人に近い方なのですか??(その部類ではないって書いてあるけど・・)


625集会にも参加したのですか??

がっちゃんが知ってる情報ってどこから入手しているの??

このブログを読むと「他のみんなは知らないだろうけど、自分だけは知っている」的な感じだから・・

ただのいちファンではないですよね??

すいません。
がっちゃんのことよく知らない新参者なので・・
素朴な疑問です。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

JYJさん
社長&副社長のご機嫌ちゃんととらないと
手のひら返されちゃうよ~。
韓国の社長にもご機嫌とること忘れないでね。
怒らせたらこわいよ。
本物だから。


2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
ユノはめちゃめちゃ良い男。

チャンミンも‥

ユチョンも‥

ジェジュンも‥

ジュンスも‥

そして何より東方神起はほんとに素晴らしい。

個人でこれだけの魅力があるんだもん。
こんなに魅力がある5人がまた1つになる日を待ちます。

ユノが言ったもん。もし万が一東方神起が解散したら?の質問に「東方神起のリーダーとしてまた皆を呼び戻す」って。ユノは絶対に東方神起を守ってくれる。メンバーの事を守ってくれる。
負担かもしれないけど‥絶対にユノは投げ出さない。
長い時間がかかってもいいんだ。
時間なんてまだまだたくさんあるんだ。
625なんて今更知りたくない。
真実なんて知らない。
分かるはずがない。
皆それを知ってどうするの??
自己満足したいだけ。
自分に言い聞かせたいだけ。
真実なんて本人達しか知らない事。

バッシングと批判は同じでしょう。

東方神起よ永遠に‥
2010-06-26 » お花畑のミツバチ ... edit
625のことよりも、そこに至った原因を忘れていますね。
それに625について私も韓国と日本の翻訳を数多く見ましたが、
温度差があるな。
ファンもいる前で彼らの家族がそんなひどいことをいうわけないです。
その場にいた人だって実際に話を聞くと、解釈がそれぞれだと思いますよ。
SMの待遇が悪かったのは事実だし、
彼らが疲れきっていたのも事実だし、
ジュンスパパが首謀みたいにいわれているけど、
仮にジュンスが1人で飛び出すことも可能だったんだよね。
彼なら、どんなにたたかれても、ソロで成功できたと思います。
3人という中途半端なユニットを組むからややこしくなったのかな。
3人でも2人でも、ばらばらでもみんな好きだし、
どんな形でも活躍してくれたら
それだけで幸せです。
犯人探しなんて不毛なだけです。

2010-06-26 » ちな ... edit

【ここに来ている人は
心の寂しい可愛そうな人】

という書きを見ました。

本当笑っちゃいますね(笑)

あなた様は
どうなんでしょう?って。


私はブックマークの
お気に入りに登録してある
がっちゃんの2Uブログに

自分の手でクリックして

自分の意思でこのブログを

拝見させて頂いてます。

見るの本当はちょっと怖いけど

知りたいから。
がっちゃんが好きだから。

結局皆気になってるんじゃないかな
2010-06-26 » boochan ... edit
がっちゃんさん、お久しぶりです。
こちら日本は気温高めでじめじめしてます。
ユノはイベントで日本にいますが、ユチョンはそちらで撮影ですね。
同じ空の下にいるけど、彼らに必要なのは同じ空間かなぁ~なんて、思うこの頃です。
この今の現状に至までの経緯…、真実、私には知ってしまっても求めるのは彼ら五人の東方神起。
がっちゃん、元気ですか?2U記事はもう書けませんか?妄想でも幻想でも読んだら不思議に充実感たっぷりで笑ってしまったココが、私は好きでした。
待ってます2U記事!
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、また、面白画像作ってよ
もう、重い記事は、天気だけでいいよ
最近、話題の,jjのスウェットモッコリ事件とかどう?
がっちゃん流のイジリがみたいなあ
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
今日は韓流スター、ユノのイベントですね!
日本語大丈夫~?忘れてるよね!
2010-06-26 » あつみ ... edit
こちらこそ、

がっちゃん、

ここにいてくれて、ありがとう。


いつもいつも

何があっても

どんなことがあっても

ここに居続けてくれてありがとう。

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

ユノとかチャンミンペンて平気でエイベの悪口雑言

ココで散々言っておいて(ツイやブログでもね)

イベントや雑誌の仕事は喜んでるんだね。

JYJ 叩いておいて、5人の東方神起とかきいて呆れるわ。

ここのおかげでユチョペンで2U嫌いになった人いっぱいいるし(笑)あ、ユノもだけど。

評判いいとでも思ってんの?おめでたいわ。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、はじめまして。

私も早く、幸せいっぱいで観てるだけで
こっちが笑っちゃうような2U記事がみたいな。

私はいち東方神起ファンとして5人がまた一緒に活動できるまで
今ある状況のそれぞれの事を見守っていますから。
いつか来るべきその時に、5人が笑って
「あん時は辛かったよな。5人でいられなくなっちゃって。
何であんな事になっちゃったんだろうな。今思うと笑っちゃうよ~。」
って本人たちが話してくれるまで・・・
2010-06-26 » よめしま ... edit

がっちゃん、625の記事待ってるね。
がっちゃん、私はがっちゃんが大好き☆
5人の東方神起も大好き。
知らないほうが楽だけど、知った上で見守りたいと思う。
625の内容は、いろんなとこで読んだり音声も聞いたけど・・・。
韓国語だし少しわかりにくいとこもあったから、がっちゃんの625記事をまってるよ。
2010-06-26 » ホットペッパー ... edit
3人がこれから活動の拠点とするのは日本です。だからこそ日本人が知っておく必要があります。
なぜなら、3人の日本事務所であるエイベックスがホミンを裏切り者扱いしているからです。正しい判断ができるために真実に向き合うべきです。

  http://ameblo.jp/gem0804/


がっちゃん早く書いてください。待っています。この不毛な言いあいを終わらせる為にも。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

625・625っていうと、その日が誕生日の人が気の毒。
私は誕生日が凄く近かったから、なんか余計にそう思っちゃいました。
余計なお世話ならごめんなさい。


てかさ、なんで貴方は日本に向けてブログ書こうと思ったの?
韓国でも出来たよね?
あ、してる?ならごめんなさい。
でもしてないなら、なんでしないんだろう?
あんまり日本人の心を弄ばないでね。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
【東方神起解散劇の真相】彼らに一体何が起こったのか。

http://ameblo.jp/gem0804/
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

やっぱ東方神起も同じ道を歩むのか・・

いつか韓国の歌謡界が
これからデビューする歌手たちにとって
住みやすい環境になりますように
頂点に経つグループが事務所ともめないように
5年以上活動を続けられますように

東方神起なら、
解散しないと思ってた
分裂しないと思ってた
乗り越えられると思ってた
神話やH.O.Tも東方神起を支持していたから
先輩たちを見習っていい解決方法をみつかると
思ってた。

以前共演したバックストリートボイズとの
雑談で言ったユチョンとユノの言葉。
「いつまで続くつもりなんだ?」
「僕たちは永遠に五人で活動し続きたいです」
「いいね。君たちをみてると、昔の僕らを思い出すよ
鏡に映る僕たちの姿をみてるような感じだよ。頑張れ」
「はい、これからも頑張ります」

この年の下半期、
TVXQがカムバックする可能性は・・・。
悲しいけど、寂しいけど。

でもね、東方神起、
希望だけは失わないでね
私たちファンも、
わずかな光を信じてるよ

心の準備はもう出来た
もちろん、奇跡的にあなたたちが和解して
復活の道に進むときに
応援する心も待ってるよ

私は、そうだね・・
あなたたち、一人、一人の
幸せを見守りたいよ。
本当の幸せをね。

2010-06-26 » あやな ... edit
がっちゃんさん、こんにちは。
私はこれからも5人を応援していくつもりです。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
ユノイベ行ってきた。ユノはもう前を向いているよ。

もうこれ以上彼らを苦しめるのはやめてあげなよ。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
正義感に責任感
何もしないことが正義なのかな

メンバーを愛していたから沈黙を守ったとか
自分を犠牲にしてまでメンバーを守る人だとか
それも憶測でしょ?

メンバー誰もが沈黙してたでしょ?
誰も何も言ってなかったでしょ?
なぜ同じことしててもユノだけ違って評価するの?

本当にメンバーを愛しているのなら、
本当に自分を犠牲にしてまでメンバーを守るのなら
もっと違っていたはず

こんなこと言うと「3人と2人の立場が違う」とか「3人は訴訟をおこした側だ」とか言う人達がいるんだよね

どうしても3人を『悪』にしたいんだよね


今日はユノイベ
仲良しのユノペンが数人ユノイベに行ってます

彼女達は純粋にユノが好きで、ユノに会いたがってた
今日彼女達がユノに会えること・・・私もすごく嬉しく思うよ
心の底から「楽しんできて」って言えたよ

彼女達は決してチョンジェス批判はしないからね
それにユノだけを正義者にすることも、ユノだけが苦しんでいるなんてことも言わない

そんなユノペンばかりならいいのに

2010-06-26 » あまりにひどいので ... edit

http://gajiknight.egloos.com/184960


韓国のサイトです

日本語、韓国語、中国語ばんもあります

625集会の真実


【東方神起解散劇の真相】彼らに一体何が起こったのか。

http://ameblo.jp/gem0804/  

の中の化粧品事業は韓国の記事を丸写ししたもので

捏造と合成写真で悪質ルーマーとして韓国のカシオペアの何人

かは告発され記事も削除され謝罪文まで掲載されています

日本でもあまりに悪質だと

告発される可能性もあることでしょう

2010-06-26 » rio ... edit
あんまりにもアホすぎる!!!


>ユノとかチャンミンペンて平気でエイベの悪口雑言

>ココで散々言っておいて(ツイやブログでもね)

>イベントや雑誌の仕事は喜んでるんだね。

   ↑ ↑ ↑ 
あほか!!!!!!!
まだ契約中なんだから、エイベが売り出しにかかるの当たり前じゃん!!!!!

売るのが仕事なんだから!!!

そんなに理不尽でもユノには選択肢がないんだよ!!!

それはホミンペンだって同じ気持ち!!!!

2人の姿を日本で見るには
悔しいけどまだエイベを通さなきゃならない。
この腹立たしさったら!!!!!

それに社長がHP上で言ったよね
「才能ある5人の若者を全力でサポートします」って。
でも、ユノの来日のことも全然アピールしてくれない。
チャミの来日だって!!!!

明らかに不公平だよ!!!!

公言した以上はきちんとやってこその上場企業じゃないの?

エイベになんか全然不満だらけだよ!!!
ユノやチャンミンの姿を見られて、喜んで何が悪い!?
今はまだエイベのお陰なのかもしんないけど、
全然充分なサポートなんかじゃないってことくらい
明らかでしょう!!!

ほんと、人の挙げ足ばっかとって・・・・
何が楽しいんだか・・・・・

呆れるよ。。。。


2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » へい ... edit
楽しい記事読みたい人は
他の楽しい記事書いてるブログ探して見つけて欲しい
この状況でなんで楽しい記事書いてと言えるのかが理解出来ない
彼女が楽しい気持ちで書けないから書かないんじゃないのかな
だったら内容が重くてもよいと思う

明らかに冷やかしで面白がってきてるようなコメントもあるね
そんな人には書かせとけば良いこんな風に騒げるのも今だけだから
この状況だって遅かれ早かれ
いずれ彼らは解散するよ
もう解散と同じような状態だし
未だにメンバーをからかうように中傷する人…可哀想な人だね
私はがっちゃんからはメンバーを中傷してるようには感じない
そして彼女のブログが影響でうのよりも
日本のあの事務所の情報操作に疑問持たない方が疑問
彼ら三人を本当に心配してる親しい人は
2人しかいないと思う
多かれ少なかれ現実を見てるファンは
がっちゃんの考え方が理解出来る人も結構いるよ
がっちゃんが書こうが今更どうにもならない状態なんだから
このくらいで目くじら立てる人がいるのが不思議
2010-06-26 » まる ... edit
rioさん
私もあなたと言いたい事と同じです
本当にそうですね

未だに悪口だの三人を悪にしたいだの言う人がいる…
決して悪にしたいなんて思わないのに
2010-06-26 » うらん ... edit

言葉が…言葉が
何一つでてこないです。

本当に出てきません。

悲しいとか苦しいでもなくて
嬉しいでもおもしろいでもなくて
切ないようで優しいようで
何とも言えないこの気持ち。

だから涙って出るんでしょうね。
言葉が口から出ない分
涙で誤魔化すんでしょうね。
弱い、情けない自分。
それでも東方神起を想う気持ちは
大きい
そんな自分がちょっぴり誇らしい。

休止だからといってファンを
やめなかった自分がたくましい。

あたりまえのことだと分かっているけど、
以前はそんなことなかったから、
東方神起が私にとってどれほど
大きい存在なのか"休止"を通して
痛いほど分かった。

そんな彼らを信じたい。信じる。
守る。応援する。愛する。

東方神起、この広い世界で
あなたたちがいることに感謝します。


2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
ユノからのファンへの長いメッセージ…
どうせ録音したものがあがるだろう。
書いたものを読んでいるようだが、聞いていけば日本語の表現がちょっと不自然なところもあるから、本人が一生懸命考えたものだろうことは伺える。

誰が現実を見るべきは明らか。
悪あがきはもうやめたら?
これは批判でなく、心からあなたにそう伝えたいと思っています。

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
憎しみからは何も生まれない。時間の無駄。
2010-06-26 » いい加減にして! ... edit

何も知らない、純粋な日本のトンペンの
気持ちを乱さないで!!
あなたにその権利があるのですか!?

悔しさを日本のトンペンにぶつけないで!!

知られたくないことまで、ファンに知れて、
勝手に真相究明に走しられて・・・

もう、五人は戻れないですよ・・・気持ちが
離れて行くのでは!?

あなたの様な方がいるから・・・

日本のトンペンさん・・・「家政婦は見た」の
オバちゃんになっていますよ・・・
2010-06-26 » touhou ... edit
ここで、バッシングする人は、考え方が幼い人が多いですね。                                                                                                                                             ここまでいっちゃうと、逆に寂しい人・・・日常生活に、欲求不満がある人~可愛そうな人達ですね。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
2010-06-26 » うたちゃみ ... edit
がっちゃんは、現実の中で露になった真実を知っているだけ。

そして、5人を愛しているだけ。

全部、愛しているから故の行い。

それは、誰も責め立てることは出来ない。

誰も聖人君子では、ないから。

2010-06-26 » インディカ米 ... edit
がっちゃん。



「そこに愛はまだありますか」?


記事を書く前に、よーく考えて。


真実?嘘?
過去は過去ですよ。


あなたの書く記事には影響力があります。
ファン同士の分裂が激しくなっている、今。
それを悪化させるような記事はやめてほしい。


がっちゃんが今書きたい記事を書いて生まれるものは
「憎しみ」だけですよ。

憎しみってね、どんどん広がっていくんだよ。


この1年で、散々分かったじゃない。



彼らにその憎しみが伝わらなけらば、いいな。
どうか伝わりませんように。

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
ユノからのメッセージは日本語ではあるけれど、ビギだけに向けたものではない。彼を愛し、応援してくれてるファンに向けたもの。

あなたは日本語ができるから、余計なもの挟まずに、そのままダイレクトに受け取れるでしょう?
あなたのやっていること、やろうとしてることはユノをも苦しめることになるよ。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
この記事のコメントに
「がっちゃん、3人の息の根を止めちゃってください」って

少し前にも
「3人を叩いて、叩いて、叩き潰そう!」って

こわい言葉ですよね

全てのコメントを読んでいるのに
そんなコメントを削除もせず、注意もしない

ブログ主であるなら、最低限の優しさと管理は必要です
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » YUKI ... edit
がっちゃん、私が625を初めて知ったのはSAVE TVXQで、たどだとしい日本語で記載されているものでした。
衝撃だったけど、それでも、5人の東方神起を諦めることはできなかったです。

心が折れたのは、心が離れかけたのは、
日本の契約会社の社長のつぶやきと、3人でのユニットでの活動発表の時でした。
一番泣いたのは、もうほとんど諦めたのは、
JYJのドームコンサートの日でした。

でも、がっちゃんのとこに来ると、
やっぱりまだ諦めたくないと思います。

がっちゃん、つらいだろうけど、頑張って!
2010-06-26 » LK ... edit
去年の今日。。ほんとだ!
今からユノのDVDイベで浮かれてて、ちっとも気づかなかったw

一年の間、ホミンもチョンジェスもペンもみんな苦しかっただろう。。
今は晴れ晴れとしたユノくんを、しっかり拝んできます!

がっちゃんの言うとおり、間違いは間違い。
でもユノが、チャミが、その間違いを受け入れるんだと思う。。
彼らが東方神起と名乗っているんだから。。

5人が大好き。

応援コメも批判コメも受け止めながら、
情報をいち早く教えてくれたり、
㌧への想いを明かしてくれたり、
ヲタ路線で突っ走って笑わせてくれる、
何人かの信用のおけるブロガーさんも大好き。
とりわけ、がっちゃんが好き。
2010-06-26 » ホットペッパー ... edit

625や一連の事は、3人を守る為に知る必要があるのです。

3人が自分から進んで893と手を組んだんではありません。組まされたんです。そうせざるえない状況に追い詰められたんです。
3人がこれから、芸能人として生き残れるかどうか?母国韓国で歌えるかどうか?とても危うい状況です。

3人は軌道修正しなければ・・・そのためにも、ファンがきちんと真実と向き合う必要があるんです。

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
あいだ みつをさん の詩にこんなのがありました。

親切という名の おせっかい
そうっとしておく 思いやり

「真実」を暴き立てることが 正しいのかな?
そこに「愛」はあるのかな?

がっちゃん、私はがっちゃんが特別だとも、全て知っているとも思っていません。
でも、あなたの文やセンスに魅かれて、ここに来るのを楽しみにしていました。
どうか無理しないでね。
もしも、がっちゃんが何も知らなくても、がっちゃんのファンは沢山いるんだから!
『な~んだ、私達と一緒じゃない!」と離れて行く人はほっておきましょうよ!
でも、もしがっちゃんがみんなの知らない「事実」をご存知
それこそ大きなお世話ならごめんなさい。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » こんち ... edit

がっちゃん! はじめまして♪


今ユノのイベントのかえりです。

ユノとってもいい顔してたよ!

ドームもいったけど3人の方がつらそうな顔に見えた。


625の事もけして無視してはいけないんだろうけど…。


ユノは真っ直ぐに前だけを見据えてました。


これからも一生懸命頑張ってる姿を見せてくれるって♪


全然かわいそうじゃなかった。

もうペン同士の言い争いはやめにしたい…。



2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
「真実なんて存在しない、そこに在るのは解釈だけだ」
ニーチェが言ってました

ネット社会って恐いですよね
一人の人が「真実だ」と言うと、みんながそれを「真実」と思い込む

私は惑わされないようにしたいです
625集会も同じ
2010-06-26 » まいこ ... edit

こんにちは☆
うーん。やっぱネット社会って怖いね…
直接言えないひどいことも平気ではきだせちゃう
普段はいい人でも、悪人になれちゃう

がっちゃんのこと批判する人も多いけど
結局は敵が欲しいだけ?

東方神起がこんな状況にあるけど
なんにもできないモヤモヤした気持ちを
ぶつける相手がほしいだけ?

そんなことですっきりするならいくらでも書けばいいと思うけど…

そうじゃないんじゃないですか?

がっちゃんが彼らをとりまく
いろんな現状をこのブログで書いたくらいで
なにか変わるとでも思うんですか?

気持乱されるなら読まなきゃいいんですよ。
しかも、がっちゃんが書くことはがっちゃんしか知りえないことでもないですし、もちろんがっちゃんだけが正しいというわけでもない…


なにより
だいたいのファンは
真相を知りたがっています。

解散だってするかもしれません。
でもそんなの去年からずっと言われてきたこと。

でもまだしてない。
いまさら何を焦っているんですか。

ファンにできることなんて
精一杯応援して
精一杯心配して
精一杯愛することぐらいです。

私はそれをずっとお花畑でやっていきます。笑

5人だって満身創痍のボロボロのファンたちのところより
お花畑に帰ってい来る方が幸せでしょう♪←

625のことも…
知りたい人がたくさんいるんですから。
そうじゃないとがっちゃんだってわざわざ書きませんよ…ね?

ネットにたくさん情報でてるけど
結局曲げようと思えばいくらでも情報なんて曲げられますから
いろいろ見るより
このブログの記事読むほうが納得できるっていう人も
多いと思います。

どうせどれが正しいかなんてわかんないんですから
いいじゃないですか、それでも。

そういう意味ではがっちゃん信者ですね私も笑

負けないで書き続けてーーーーー
がっちゃんファイティン!!
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ルカ ... edit
がっちゃん、素直な記事をいつも本当にありがとうございます。

今まで逃げてきました。
笑顔をわかちあい、どんな苦労も共に乗り越えてきた5人の中に壁が出来てしまうなんて信じたくなかった。
だから何も知らないふりをしてただ好きでいようと。
でも、週刊誌や偏ったサイトの考えに少なからず振り回されて、それでも見ないふりをして…その繰り返しでいる自分が嫌になりました。

がっちゃんの書く記事が全てだとは受け止めていません、がっちゃんも私達が鵜呑みにすることを望んでいないと思うから。
でも他サイトでも同じようにあらゆる証拠を挙げて偏った擁護のない記事を熟読し、今は私なりに多少把握したつもりでいます。

ただ、自分が東方神起のファンであることからどうしても譲れないことがあります。
それは東方神起の1+1+1+1+1の誰一人が悪人でないことは、誰がなんと言おうと自分が愛した気持ちを信じて断言したい。
もちろん、がっちゃん含めファンの考えは、3人側は「間違った」だけで悪人といいたいわけでなないと思いますが…中には極端に人間性まで批判する人もいるわけで、それが悲しく思います。

彼らが好きな私達はどんなときも彼らを見ながら声援を送っていますが、その活動における権限のほとんどは彼らにないことがわかります。今回の件で話し合いにいつも参加していないのも、周りの強い力を考えれば納得がいきました。

先日3人がドームで歌った「W」がファンを3人側の味方につけるパフォーマンスという意見を目にしました。
でも
もし周りの計算高い人たちがそういったメリットをもって歌わせたとしても、3人は本心で歌っていたと思います。でなければ、目の前で見たあの姿…去り際のジェジュンの号泣はありえません。演技ならジェジュンはもっと綺麗に泣ける思うから。

彼らがどんな形であっても本当の笑顔でいられる未来に繋がることを祈って

いつも一生懸命で、東方神起をいつも信じ、時には愛を持って叱り、そして支えているトンペンさんがわたしは大好きです^^
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

ユノもチャンミンも、今は気持ちを切り替えて 前を向いて歩き出しているかもしれない。

でも、誤解が早く解かれることを願っているかもしれない。

日本では 未だ 巧みな情報操作が行われているから。


2010-06-26 » 月光 ... edit

がっちゃん。元気?日本は蒸し暑いよ。韓国はどう??韓国って梅雨あるの??
そういえば、ユノが日本に来てるよね??会いたかったなぁ(><)
それでね、明日、彼と一緒に上映会に行って来るんだ~。5人を見た男性からの感想を聞いてくるね~。なんて言うかなぁ。今から楽しみ(笑)

今晩は雨だから、チヂミにしようかな~

いろんな意見があるけど、真に受けちゃダメだよ~?

また楽しい記事を読みたいんだからさ?こういう時こそ楽しくいようよ?梅雨なのに、心も湿っぽいなんてウンザリ。

じゃ、またね~(^O^)/

2010-06-26 » rioさんへ ... edit

>あほか!!!!!!!
>まだ契約中なんだから、エイベが売り出しにかかるの当たり前じゃん!!!!!
>売るのが仕事なんだから!!!
>そんなに理不尽でもユノには選択肢がないんだよ!!!
>それはホミンペンだって同じ気持ち!!!!
>2人の姿を日本で見るには
>悔しいけどまだエイベを通さなきゃならない。
>この腹立たしさったら!!!!!



そうとう、怒ってらっしゃいますね・・・
あくまでも、日本での活動のみエイベですが、SMEが承諾しなければお話にならないです。
ホミンを干して特なことは、エイベには、ないです。

SMEこそ、本来表ざたになる前に、解決できなかった事務所の責任は、重大です。
今更、裁判で、話し合う気がある!・・・などというのを・・・スタンドプレイといいます。
話し合う気なら、いくらでも、あったでしょう

なかなか解決できなかったから、エイベが手をさしのべた・・・それだけ
売れたアーチスト相手の上に、あぐらをかいていたら、普通は、乗り換えられるに決まってる
しかも、人権無視、著作権丸呑みの契約云々

いざ、裁判になったら、不当である・・・なんて、あほーなSME!

いくらでも、チャンスがあったのに、欲に目がくらんでいるのは、今現在もSMEです。

でも、あくまでも、依頼されて動くのがエイベ

そこを、お忘れなく!



秋の、契約で・・・・・

また騒動が起きるわね!

それも、3人やエイベのせいにしないでくださいね!

あくまでも、ホミンが右にいくのも、左に行くのもSME次第なんだから

エイベ以外の事務所にいっても、それは、SME主導ですから!!お間違えのないように!

こんなところで、すでに、あきられてる625で騒ぐより

早く、SMEにお願いしに行かなくっていいのですか?

手遅れになりますよ!

ホミンべんさん  しっかりがんばってくださいね!

2010-06-26 » michiringbell ... edit
がっちゃんあんにょん。
今の状況になるとは1年前は思ってもいなかったし、がっちゃんだって考えてもみなかったと思う。
このブログはもともと2Uのための素敵なブログだし、記事ひとつで賞賛されたり、批判されたり。。今のがっちゃんの立場が可哀想でならない。(ちゃんとご飯たべれてますか?)
625について記事を読んだけど、本当なら(概ね真実だろうけど)ひどい、というか何とかして止められなかったのかなと思う。。
このまま続けていったら「東方神起」ファンは確実に増えていっただろうし、もっと×2日本でだって活動の幅は広がっていった。
5人にはそれだけ人を惹き付けられる魅力があったから。
個人で活動するのは大いに結構だけど、今のような解散寸前でのあやふやな状態、日本事務所のメディア操作など。。やっぱり納得ができない。
ファンが納得しないまま勝手にどんどん事が進んでいってるよね。
いくらファンだってメンバーに疑問は残るよ。
真実は明らかにしてほしい。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
ユチョン ジェジュン ジュンス アメリカで頑張ってきてね~行ってらっしゃい!!
2010-06-26 » nao-meg ... edit
地面にヘディングPremium Event2010に行って来ました
元気で前向きでちょっとKYなユノにみんなほっとしちみたいでしたよ
先にどんな困難が待ち受けてても強い意思で乗り切る覚悟が感じられました
未来のために最高の自分でいられるように努力する!見習いたいです

2010-06-26 » いいちこ ... edit
一度これに目を通してみたらどうかな?
別に信じろとかじゃなく
今目の前にある色々な資料を見てみて
御自分の気持ちを再確認したりするのもいいですよ
それで自分の応援したい人を応援したらいいですよ
別にこの一連をまとめてるのを見なくてもいいですし

真実かは断言はできませんけど
私はこの方の考え方は矛盾してないと感じています

私は三人の道へはついていけませんが
いまだにやはり好きです
二人も好きです

私は今は東方神起を待ってはいません
ここまで道が違ってしまった今、
一つに気持ちをまとめることは易しくはないと思うから
グループ活動は難しい気がします
それぞれ幸せになることを願います
2010-06-26 » いいちこ ... edit
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gem0804
です
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
やけに強気なJYJペンさんがいらっしゃる(笑)

こういうファンがいたら、心強いでしょうね!どんなに間違ったことをしても必死に擁護してくれるファンがいるもの。だからどんどん深みにはまっていく…。手遅れにならないよう祈ります。



2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
「僕達東方神起には、ある意味

空白という単語がなじまない気が

するんです。


空白期間が僕達を待ってくださっ

てるみなさんには、空白のように

感じるかもしれません。


僕達東方神起には、そうではなか

ったように思います。


『再スタート』という言葉がピン

とこないんです。


僕達はデビューした時から今まで

、いつも『スタート』だった。」


-2006年 ユチョン
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
ホミンは誤解が早く解かれることを望んでいる…

確かにそうだね。
自分たちのファンが勝手な解釈をふりかざして、誤解を生むような行為、そして騒ぎを起こそうとしているんだもんね。気の毒だよ。
2010-06-26 » 知りたい方だけどーぞ ... edit
いったい何が起こったの?・・・・「東方神起」に!?
http://ameblo.jp/gem0804/

【625音源①】
http://www.youtube.com/watch?v=6ng7gZ_97Bw

【625音源②】
http://www.youtube.com/watch?v=46wB1eNcv0g

【真実を求めて】
http://blogs.yahoo.co.jp/sayori1233
2010-06-26 » woody ... edit

ブレませんでしたね、がっちゃん。

それでこそ、あなたです。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

5人の声は それぞれ1人ずつだと どこか物足りないけど
5人のハーモニーの中で 響く それぞれの声は
不思議なほどに 魅力を放つように思います。

ビジュアル面も
JYJだけだと なんだか もっさりして見えて・・・
ホミンだけだと 遊びの部分が足りない様な気がして・・・

とにかく 5人になると 不思議なほどに
魅力が倍増するので なんとか 5人で活動してほしい


625集会など 少しでも ファンが知る必要があると思うのは
現況が 3人だけの手により 作られたものではないと思うから

ユノ ジェジュン ユチョン ジュンス チャンミン
この5人でないと 東方神起が成立しないのに
今現在 分裂した状況にあるのは

やはり 東方神起を潰そうとする なにかの力を感じる

3人を叩くためではなく
5人になるために
625集会について よく知りたいです。
2010-06-26 » ・・・・ ... edit
がっちゃん ある雑誌でJJは、子育てがしたいといってました。
普通の人生はもう叶わない事でしょうね。

これからどうゆう道を歩んでいくのでしょうか。。わからないです。
がっちゃんはJJがまだ好きですね。
理解しようとした、、でも苦しかった。
愛があるから。。

これから先どうゆう道に進んでも、、最後には見捨てないであげてほしい。
2010-06-26 » ユノ お帰り ... edit
エイベさ~ん!
このブログとコメ欄
ユノに見せたら?
「君達の為に書いてる」って…優しいユノが 喜ぶのか
悲しむのか 解らないけど…
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » みよこ ... edit
知りたい人だけどーぞさんへ

もう何回この動画を持ってくるんですか?

だから、何度もお願いしています。

動画を作られた方の説明が余計です。

三人の親族の話を訳したものだけの動画が見たいの・・・


それでね、ここのブログ主の真実って何時になりますか?

三人の周りの怖いファンのことも明らかにしないと駄目ですよ。

「事実じゃないかもしれない」などと人の事を書くのだから覚悟はできてるね。

韓国って訴訟が多い国らしいから、その点はここのブログ主は

分かって書くんだろうね。


私はすごく楽しみです。
2010-06-26 » HRB ... edit
あんにょーん☆
わたしたちファンは本人や関係者から話を聞けるなんてことは滅多にないからメディアから流される情報に一喜一憂するぐらいしかできないし、
そこで知った情報がわたしたちなりの“現状”になるだろうから“真実”ではないにしろその情報は必要な人には必要なんじゃないかなー。
必要ってゆーか、ただ好きだから少しでも多くの情報を知りたいだけってゆーか、、、
(わたしの場合はただ“気になる”から見るって程度だけど)
5人の情報はきっと日本よりも韓国の方が豊富だろうし、韓国人の知り合いがいるわけでもないわたしとしてはがっちゃんからの話を聞いてみたい。

625に触れることについては、うーん、、ヤメロヤメロ言ってる人は見なきゃいいじゃんかー。
わたしは625についてあまり詳しくしらないから少ししっかり見る機会があるのはありがたい気もするし、ほぼ全く知らない人なんかもなかには居るだろうから、そんな人にとってはいい機会になるんじゃないかなあ。
わたしは他のファンの人のブログとか見てないしわたし以外にもそーゆー人もゼロではないはず、そーゆー人からしてみればただ“知ってみたい”。(わたし含め)
“過去をぶり返すな”って言ってる人もどこかから既に625の情報を仕入れてる訳でしょ?なら“知りたい”気持ちがあるのはわかりますよね。
“知らなくてもいい事”と思われてるかもしれないけど、それはもう“知ってる”からこその言葉。
もう知ってる人は625については見なきゃいい。

でもまぁ確かに“見守る”って言葉と“625の説明をする”って言葉には矛盾を感じるかもしれないけど、、、細かっ。
なんかもうがっちゃんの文章にあら探しをするかのよう笑
じゃー、見守る=沈黙?
ブログは永遠に更新停止ですかい。
過去の話をするのはいけないことですか?
先の話ししかしちゃいけないんですか?
この先を“見守る”だけだからこそ話題の中心が“過去”になるわけだし、、、

まあ過去は過去でも話題が、、って思うかもしれませんが、
この期に及んで“2Uフォオー\(^p^)/ー!”って書く気にもなれないかもしれないし
(わたしならあえてそっちばかりになるかもしれないけど笑)、
ほんとに好きだからこそ楽しい話ばかりに気を向けられないものなんじゃないかなあ。

がっちゃんのブログはニュースや週刊誌みたいにただの情報源のひとつ、ここに反論のコメントを書いてるくらいなら同じように625について言及した出版社やらにも意見を送ったりしてるんですかねー?
ブログは見るのにお金かからないし検索しなきゃ見れないけど、雑誌なんかは自由に店頭に並んでるし商品代金とるんだからそっちのがよっぽど悪質じゃないですか?

・・・何にせよ、週刊誌もニュースもがっちゃんの記事も“そうなんだ!”ってただそのまま鵜呑みにしちゃいけないのは確かな事。
“ふーん”って思ってればいいじゃん。がっちゃんの事がすきな人もそうでない人も。
ただし2U記事に関してはどうか丸ごと鵜呑みにして下さい←

・・・長くなっちゃった、すみません。
わたしはがっちゃん愛してる!がっちゃん信者!とかじゃないけど、たまたま見つけたがっちゃんのブログが日々なんとなーく気になってお邪魔させてもらってます。
芸能界の流れって早いから、いつか東方神起が忘れられて過去の存在になっちゃうのが何よりもこわくて。
こんなにも大好きで仕方が無いグループってこれまで生きてきて居ないけど、わたし自信も超がつくミーハーだから最近はAKBやソシちゃんに興味深々なとこが正直;笑
(そんな事はないと思っていても)わたしも次第に彼らを忘れてしまわないかって心配だったけど、がっちゃんのブログの更新をチェックする日々のおかげで常に心に彼らが存在してるよ、がっちゃんのブログのおかげだ^^勿論それだけじゃないけどっ*
がっちゃんこれからも5人とわたしの橋渡しをヨロシク!笑
それと、ありがとう。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
先ほど去年やったズームインの特番見てました。

ドーム後の5人のインタビュー、とてもよかったです。

あの頃はよかったなあ~なんて感慨にふけってしまいました。

みんなのコメントがほんと、良かったです。是非見てください。

まあその時は既に良くない噂があったことを抜きに見る必要はありますが。
2010-06-26 » YUZUKI ... edit
まだ5人にはファンを引きつけるオーラがあります。
一時はチャンミンの元気のない姿を心配したけど今回の来日の
かっこいい姿を見て安心しました。

今日ユノを見に行った友達からメールで明るくかっこいいユノがいて
みんな嬉しそうなイベントだったとの事です。

そしてチョンジェスはアメリカに旅立った写真があがっていました
メンバーは、すでに前に進んでいます。
ユチョンはアメリカに(親だけど)リベンジという気持ちもあるかな。

わたし達ファンも前を向いてい行かなければ・・・・
彼らのファンとして恥ずかしくないように進んで行きましょう。
成るようにしかならない。

彼らを好きになったのは仲が良いけどナアナアにならず向上心を持ってお互い刺激を受けながら高みを目指している姿でした。
わたし忘れていました。
今日ユノの事を聞いてチョンジェスの空港写真を見て(チャミのモデル姿も迷いが感じられない)彼らを追いかけるぞと思いました。

がっちゃん 少しの間 サヨウナラ。
また2Uが復活したら遊びに来ますね。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

確かにYOUTUBEにある625集会の動画に
一々解説する人は邪魔。
お前も一人のファンだろって感じでイらっとした。
貴様が解説してる情報を全て正しいのかよ
ってね。

2010-06-26 » みよこ ... edit
↓のいつもありがとうさんへ

同感です。

ナイスです!!!
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

3人はLAに旅立ちましたねぇ~
海外ファンにとっては嬉しいニュースでした(特にアメリカ人ファンは)
もちろん彼女たちは「5人がいい」と言ってました。
英語で無理やり歌わないで欲しいって笑いながらチャットで話してました(笑)
でもやっと私たちの出番が来たから精一杯応援するって言ってました
KAYNE WESTとTIMBALANDという大物歌手がプロデューサと一緒に働くので誇らしいです



2010-06-26 » ちょっと ... edit
貼られていた625の録音を聞いたけど、声の主のどこにジュンス
パパだという証拠があるんですか?

ジュンスパパの声を聞いた人は分かりますか?
女性の声、JJのお姉さんということですが、証拠は?

これって捏造の可能性あるんですよね。

だって、本当だったらSMが飛びつきそうな内容ですものね。

自分の目と耳で実際にその場で確認していない限り、

信じちゃだめですね。

それに、信じても、それは本人の自由だし、m

これで彼らに審判を下すような傲慢なコメントは読みたくないですね。
2010-06-26 » ちっち。 ... edit
がっちゃん愛を感じるよ。ありがとう。

事実を知れば知るほど、苦しくて虚しい。
2人の気持ちなんてわかるはずもないけれど、泣けてくる。
なにもわかってあげられなくてごめん。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » sennaまま ... edit
だから~色んな方がブログに『真実』系の内容を載せてますよね?
なのに何故がっちゃんが書く事にそんなに過剰反応なのでしょうか?
他に書かれている方々は大概コメ欄を閉じているから、その分ここで発散しているみたい。


批判も沢山来るだろう記事をあげるには大変な勇気が要ると思いますよ。がっちゃんだって当たり障りの無い記事だけ書いてれば一部の方々から酷い言葉を浴びせられる事も無いし、気楽でしょう

それをあえて書く事は決していい加減な気持ちとは思えないし、大変な覚悟が必要なのでは?


がっちゃんはこのままあやふやに幕引きされる事に危機感を持っていて、まだ間に合うかも間に合って欲しいって考えてるのでは無いかなぁ…。
ファンを分裂させたい訳では無いと私は勝手に思ってます。


受け止める準備は出来ています。
その上で5人を応援します!
がっちゃん、いつもありがとー!!
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
女性週刊誌くらいしか情報源がないので、真実に近いことが知りたいです。ファンなら知りたいと思っても当然だと思っています。だってそりゃあどうしたって気になります。

どんなことでも受け止める覚悟はあります。

がっちゃん、更新待ってます。
2010-06-26 » みよこ ... edit
このコメ欄に「がっちゃん、三人の息の根をとめてください」と言う書き込みがありました。

こんなコメントした人は謝ったんですか?

決して許されることではありません。

早く、謝ってください。

謝るまで許しませんから・・・

あなたは人殺しを依頼したのと同じですよ。


もし、あなたのことを「息の根をとめたい」とl言われたらどうしますか?

そんなに三人が憎いんですか?
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
3人は旅立ったんですね。

日本と韓国の罵声が聞こえなくてちょうどいいね。

アメリカで頑張ってください。
2010-06-26 » non ... edit
がっちゃん、
私は、5人の笑顔が見たいです。
真実なんてわからなくてもいい。

何よりも、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノの
幸せを願っています。

がっちゃん、いつもありがとう。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
みよこさんへ
同感です
2010-06-26 » PON ... edit
がっちゃんはじめまして。

夜中にがっちゃんのブログ読んでは、腹抱えて笑ったり、時には涙したり・・・
いつも覗くだけでしたが初コメします。


私は特にジュンスペンで、
最初は何でホミンは一緒に出ないんだろう?
もし東方神起からジュンスがでたとしてもずっと応援するって思ってました。(SMだけが悪いと思っていたので)


625のことにも目を背けてました。本人達でなく、3人の親がした
ことだと。


しかし、前みたいにもう純粋には応援できなくなってきました。
ジュンスの歌声は変わらず好きだけど・・・
それ以前に5人の東方神起が大好きだから。
ソロ活動ならまだしも、3人のユニットはわからないなぁ。


少し前にチャミペンになった友達には何か625の事を言えない自分がいます。



あれから1年がたち、情報も多くあります。
自分なりにも調べますが、がっちゃんの記事ぜひ読みたいです!!




2010-06-26 » たZ ... edit
ガッチャン、私は嘘で塗り固められた真実を知りたい訳じゃないんだ!
彼等の周りで起こった事実を知りたい!

近いうち話して下さいね。。

どんな内容でも受け止める準備おっけー
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

チョンジェス、3人でアメリカへ・・・か。




どうぞお元気で~

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
【いったい何が起こったの?・・・・「東方神起」に!? 】はブログ主さんが感情的になり過ぎ。
【625音源】は解釈が邪魔。
BGM効果もあって、めっちゃ怖い集会になってるじゃないですか…。

だから、がっちゃんの書く625に興味がある、といえばあります。
もし、解釈やコメント付きでなく、【音源】を訳すだけのものなら。

でも、そうじゃないなら【真実を求めて】で見ちゃってる人多いですよ?
625は過去のことに出来る問題じゃないと思いますし、ちゃんと受け入れなくてはならないと思います。
「今更?」と言う人は逃げているんじゃなくて、「もう知ってるのにわざわざ荒れるの覚悟でやるの?」という想いなんだと思います。

大好きながっちゃんブログでメンバー非難が起こるのはしんどいです。
今までバッシングに耐えてたユノやチャンミンの想いが無駄になる気がします。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
みよこさんへ 『3人の息の根を止めて下さい」と書いた人に 謝罪しなさいと許しません。 とおっしゃってますが そのコメ読みましたか? それを書いた人は がっちゃんを 批判してそう書いてるんですよ。 ちゃんと読んでみて下さい。 がっちゃんに対する 痛烈な皮肉 として そういう表現でがっちゃんを批判したんです。 ですから その人は3人を支持してる人です。3人を攻撃したのではありません。 全く逆です。 がっちゃんを攻撃したのです。 3人への殺人依頼。 とおっしゃってますが 全然違いますよ。 
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
3人 アメリカへ旅発ったんですね。 アメリカの有名プロデユーサーとレコードレーベルが参加してのアルバム製作。 すごいですね。 もう3人は 2人とは違う道を歩きだしてる。 2人がどんなに待ってても 3人はもう東方神起には戻らないですね。 悲しい。。。。
2010-06-26 » 5人が大好き ... edit
ヨウツベの真実は説得力まったくなし、あんなに刻んじゃ、編集したと思われるし、解説も誘導的に取れる。
そんな事があったかもしれないんだぐらいに受け止めて、がっちゃんのコメントも聞きたい
でも5人が良いのは変わらない。
一番聞きたいのは、5人が5人でやりたいのか?
それとも、心の為にもう少しソロでいたいのか?
それとも5人はもういいやと思うのか?
5人でやりたいのなら、手助けしたい。
もう少しまつなら待とう。
もういいなら、自分に言い聞かせるよ。
そして諦められるまで、過去映像みまくるよ(笑)
そっちの方がしりたいね。
まあ言えないから、皆辛いんだけどね。
好きで諦めきれない。
でも、縛ろうとも思ってない。
5人が良いけど、自由なアーティストで居て欲しい。
難しいかな?
2010-06-26 » おはな ... edit
いつから、がっちゃんブログを、コメントを、泣きながら、読むようになったのかなあ。
なんだか、とても、悲しい。涙が、止まらない。
ここのがっちゃんへのあたたかいコメントも、いつも、大好きでした。
今、ペン同士が、争ったところで、真実は、分からない。
行き場のない怒りや不安が、ここには、いっぱい、溢れていて、悲しいです。
ただただ、みんな、東方神起が、好きなだけなのにね。

2010-06-26 » ・・・ ... edit

3人がアメリカに旅立ちましたね~(^O^)
頑張ってきて欲しいです!
SMにいたら絶対に巡り合わなかった仕事ですね。
ジェジュン、ユチョンのドラマ・・・
ジュンスのミュージカル・・・
特にジュンスのモーツァルトは高い評価を受けましたね。
東方神起のネームバリューに固執して個人活動を
させなかったSM、5人の才能を知りながら無視し続けてきた
SMは大失敗ですね。
SJや少女時代のように個人活動を容認していたら
今と違った状況にあったかもしれませんね。残念です。
東方神起はもう無くなってしまうのかもしれませんが、
前途ある若者の未来が無くなるほうがもっと辛いです。
5人それぞれが芸能界で生き残っていくために
ファンは応援するしかないんじゃないですか?






2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » yu~ ... edit

覚悟は出来てるよ。
準備おっげ。

いつでもこい!!
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

東方神起が日本で売れたのは、もちろん彼らに才能があったからですが、宣伝費にお金をかけれたからというのもあるそうです。
それはSMが、日本での売り上げの50%を日本事務所エイベックスに渡していたから(残りはSM:メンバー=3:7)、エイベックスもそれなりの予算を充てれたと、芸能関係の方に聞きました。SMは社運を懸けてたんですね。もし訴訟が無ければ今年は5人でアメリカへデビューの予定だったのでしょう。兵役までを考えるとゆっくりはできませんから。アメリカのトークショーに出演のチャンスも残念なことになりましたね。
2010-06-26 » houkiboshi ... edit
がっちゃん

今日、ユノのイベントに行ってきました。

ユチョンペンの私ですが、
ドームでは険しい顔(友人談)をしてた私ですが

ユノの名前をたくさん叫んできました。

ユノの言葉に涙することしか出来ない、情けないペンです。

ユチョンに、戻って来てほしいです。
やはり私は、ユチョンに間違ってると伝えたいです。
2010-06-26 » ユキ ... edit
私は、去年の秋ぐらいから
ちょっと距離を置いて東方神起を見ています。
なんか
好きだけどしんどくなったから。。。

でも
今日ユノの笑顔の写真をニュースで見て、
なんかすっごくうれしかったよ。
いい笑顔だなぁって思った。

また
なんにも考えずにキャーキャー言えるときが
来たらいいのにね。

2010-06-26 » まりんちゃん☆ ... edit
私は韓国語を昔から勉強していて、韓国人の友達共普通に会話出来る位のレベルなんですが。
625の音源を韓国人の友達と共に聞きました。
あれは何だか作られている様に悪い言葉ばかりを繋ぎ合わせている様に感じました。所々切れ切れだし‥韓国人の友達もちょっと頭をかしげていました。
韓国ではやはり信憑性に欠けるとして625の話は終わってます。
この集会の音源を「真実」とするにはちょっと浅はかかなと思います。

私は全員のファンですが、誰が悪いとか責任は誰にあるとか気にしてないです。だって誰も悪くないから。
会社に責任を押しつけるのも嫌ですね。
SMもavexも東方神起の為に今まで色んな力を出してくれたと思うからです。

今回の件があって韓国の芸能界が大きく変わったとゆう良い点もあります。
全てが悪い、間違ってるとは言えないんではないでしょうか?
間違ってるのはここでメンバーをけなし、悪口を言い合うファンではないですか?
がっちゃんのブログだから何を書いても言ってもいいと言われていますが‥一度は週刊誌にも取り上げられた程のブログです。
今度は625の事を取り上げられるんではないですか‥そしてまた悪く言われるんです。
影響力がまったくないとは言えないんじゃないですか?
書くなとは言いません。
ただ「これが真実」ってゆう言葉だけは言わないでください。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » 625の音源がユーチューブにありました。 ... edit

youtubeに、625の音源がのっているのですね。

今まで、どうしても音源を聴くまでは信じられなかったけど、
たったいま、この耳で初めて聞きました。

あぁ、本当だったんだねって感じです・・・。
びっくりしたし、ジュンスのお父さんやジェジュンのお母さんの
生の声をきいてショックでたまりません。

あの日本語訳はただしいのかな?

ただしいのであれば、どうして彼らの家族はあんな集会を開いたのかな?

悲しいっていうか、なんかもう・・・残念です。

がっちゃんを攻める人は、自分の耳で聞いてみてください。
韓国語がわからなくても、日本語訳がでてきます。

http://www.youtube.com/watch?v=46wB1eNcv0g&feature=channel

または、Youtubeで、下記の言葉で検索すればでてきます。
「 [Tohoshinki] 6.25 集会とは part 1 」


2010-06-26 » あぁ~情けない! ... edit

今赤ワイン片手にPC開けました、ユノイベントのコメ見たとたんに

グラスが飛びました、お気に入りのグラスは木端微塵、ワインが飛び散り、あぁ~あ、今からお掃除です。。

ユノ、4日の神戸に行きますが私はビギストではないので会場
周辺をうろちょろしています。みなさん!あやしげな老婆を見かけたら声をかけて下さいませ。。。

がっちゃん、頑張ってね!!いつも応援しています。
2010-06-26 » ちゃり ... edit

最近は、あんなに大好きだったがっちゃんのブログで素直に笑えなくなってきました。

がっちゃん。
コメント欄は放っておけば・・・そのうち皆の膿が出っきれば、いつかは治まると思っているのですか?
皆が思いを吐き出す場所なんて綺麗事言える域は、越えてしまっているでしょう?
-治まるのは、皆が東方神起に興味がなくなった時ではありませんか?

コメント欄があることで、書き手と読み手の間にも負の力が悪循環しているように感じませんか?
その結果、2U記事が消えてしまったのでは・・・と思います。

がっちゃんは自分を賞賛してくれる言葉が欲しいだけなのではないですか?

今となっては、読み手個人の、判で押したように似通った意見など知りたいとは思いません。
がっちゃんの面白い記事のみを望みます。
ここが明るく、元気を貰え、時には考えさせられるブログとして、少しでも長く、いえ、いつまでも残って欲しいのです。

2010-06-26 » じゅすみ ... edit

がっちゃん、625集会の録音…
私は韓国語も分からないし、音声を聞くのが怖くて聞いてません。

でも、聞く聞かない以前に、ちょっと疑問←
その録音って、誰が、何のためにとったんですか?
いえ、決して、用語とかじゃなくて、純粋な疑問です。

集会の記事を書くときに、ついでに触れていただけると
嬉しく思います…(^^;)
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

なんかチャンミン確実に潰しにあってません?
シャネルのショーワイドショーでも殆どやらないし日テレも朝は写真載せてたけど昼は別の人に変えてたり、ヤフーにも載せなかったり明らかに露出させないようにしてるみたいですけど。
いちお仕事はさせているように見せかけてものすごい醜い事してますね。
本当にいやらし奴だ!
マジでチャンミンの事が心配だ。
まだチャンミンの活動が見たいけどかわいそうすぎて静かな生活に戻してあげたい気もする。
こんなつらい目にあわせて日本人として本当に申し訳ないよ。
たまたま長身でかっこよく生まれてきただけなのに
糞むかつかわ あのちび!
2010-06-26 » アジア ... edit
625の音源あげた名無し女! 韓国語わかるんか!日本語訳が正しいってわかるんか!韓国語も出来んくせに偉そうに得意気に上げるな!
2010-06-26 » あっちゃん ... edit

あ~めんどくさい
書きたければ書けばいいじゃないですか
何でも
真実でもなければ嘘でもないことを
がっちゃんのこと、どんなひとなのか知りませんが、人の心をもてあそぶような書き方をされると、イラッとします
2010-06-26 » Hasnna ... edit
いい記事ありがとうございます。

しかし
こんな状況まで作ったのが 3人ばかりの責任でしょうか?

私は韓国のファンとして、それは理解できませんね。

もちろん、最初に問題になったのは3人のファンです。

しかし
さすが
二人のファンたちの責任はないでしょうか

韓国のそれぞれのサイトに
3人のどんでもない噂を広めるのは誰ですか。
そのために
ほかのファンたちを分裂させたのは誰ですか。
(最近3人の化粧品会社についてのうわさを広めたファンたちが大挙に告訴されて今そのファンたちは自分のブログに謝罪文を書きました。)
それために
状況がもっと悪くなりました。


ここの日本のファンたちに言いたいことがあります
たとえ
韓国のファンでも
確かじゃないのは
信じないで下さい。

そして
戦いたければ
自分のブログで戦ってください
2010-06-26 » ayumi ... edit


がっちゃん、本当に大好きだ。


あっそうだ!
ワールドカップ、日韓決勝T進出チュッカヘ\(^O^)/

とか、KYなコメをしてみる←


2010-06-26 » りさ ... edit

あいしてる
あいしてる
あいしてる

本当にショックでしたよ

でも、3人を嫌いになるなんて
無理だったんです
どうしてもだめだった

愛してる
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
625音源って、もう少し内容のあるものかと思った。

あの音源で、どうのこうの言ってるの?  
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » さち ... edit

こんばんは。
がっちゃん。
わたしは、がっちゃんやみんなが何を言ってるのかよくわからないよ。
ファンとして知ろうともしないのはいけないことかな。
でも、わたしは信じてるんだ。
わたしは人を見る目だけはあると思う。自分で言うのも何ですが。
絶対ね、良い人たちだよ。
まだ若いじゃない。失敗なんていっぱいするもんだよ。
良い人たちだからこそ、じゃないかな。
とにかく、わたしは他人事みたいな態度かもしれないけど、
それ以上に、5人がやったことを受け止めるよ。
わたしは信じて待ってるよ。

2010-06-26 » まるまる ... edit
誰が間違ってるとか当事者や関係者でもないファンが
間違いか正しいかを判断や断言できるような
そんな簡単な事じゃないと思うのです

だけど他の方法はなかったのかと残念ではありますが
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
-もし、東方神起が解散したら、どんなことをしたいですか?





「その時は、僕はメンバーを集めます、リーダーとして。」

-ユンホ


「さあ…僕はか弱い末っ子だから…。兄さんたちについて行くべきですね。」

-チャンミン

「多分、最高のボーカリストになっているはずです。東方神起のメンバーとして。」

-ジェジュン


「作詞、作曲をしているはずです。僕たち東方神起の曲を。」

-ユチョン


「サッカーとか。メンバーでサッカーとかして遊びたいです。」

-ジュンス







2010-06-26 » ねぇ何やってるの? ... edit
音源貼り付けてる人、何やってるの?
がっちゃんにたのまれたわけでもないでしょう??
私は今更625のことを蒸し返すことには反対な立場だし
他にコメでそういう人もいるよね。。。反対に625の真実(っつうか
がっちゃんの口から)語ってほしいって人の押し問答が大半だけど
それはあくまで、がっちゃんの口からってことでしょう
もう問題外。。人のブログで人間性を疑います。。。。。
KYもいいところです。。。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
625の真実か…
5人は知ってるでしょう
5人が解決していく事でしょう

何があったにしろ 誰が悪かったにしろ 5人がお互いを許し、認め、もう一度5人でと望む時が来たら、東方神起は必ず復活できると思う

ファンはそれぞれいろんな考えあるし どれもきっと正解だけどね

私が子供の頃 吉田拓郎がラジオで言ってて、やけに最近思い出すんだ
ああして欲しい こうして欲しいって言うんじゃなくて どんな時もずっと好きでいてくれる、ついてきてくれるのが 本当のファンだって…

甘くても のんきでも お花畑でも 彼らの足を引っ張るようなことはしないファンでいたいな
2010-06-26 » おかん ... edit

がっちゃん こんばんわ
がっちゃんはいろんな人に頭にきてますが、私は日本のあそこに一番頭にきています。
そりゃ日本の芸能界もきれいごとばかりではないみたいですがこんな強引な方法をするのは見たこともありません。しかもテレビをはじめマスコミまで逆らえない事にはびっくりしています。マスコミの方も間違っている事には気づいているのですが口に出せないみたいですね。お1人だけ勇気を持って振舞っている方がいますがこの先この方の身にもなにか起こるのではと心配しています。きっと自分の職を賭して言ってくれてると思います。嘘をつきたくないからだと思います。
あの日本の会社が訴訟が起こった時に3人にもSMにも中立の立場で事態の収拾をしてくれていたらと残念でしょがないです。
5人共お金で動いてくれると思ってたんでしょうね。
私の被害妄想かもしれないですがホミン特にチャンミンはその存在を消されようとしてますね。例の大人数のグループの時もそうだったそうなので最初からあきらめてますが
最近ユノには少しやさしいみたいですけどチャンミンは完全に潰そうとしてるんでしょうね。
ここのコメ欄を閉じた方がいいという方がいますが私はいろんな意見の人がいてそれが見ることができてありがたいですよ。
自分の意見や感じ方も100%正しい訳ではないしなによりあの日本の会社の方も見てるかもしれないので少しでも考えてくれたらと思います。
あのーいっそこれからでも違約金払ったらどうでしょう。確かに金額は高いので交渉すればいいしその方が少しでもファンは納得するんではないでしょうか。
6月27日明日は株主総会です。私は株は持ってないのですがいつか株主になって何を話すのか見に行きたいです。つぶやいてばかりで生で見れるのはこの時だけなので是非実現したいです。社長ファンと対話するツアー2010を開催したらどうでしょう。
みんな言いたい事いっぱいありますよ。
つらいことばかりがっちゃんに押しつけてごめんね。応援してるよ
2010-06-26 » えみ ... edit

がっちゃん大好き。いつも本当ありがとう。
負けないでがんばってね。

2010-06-26 » るちょん ... edit

ほんとに難しい話題だけど、
がっちゃんほんとに書いてくれてありがとう!!
がっちゃんがほんとにトンのこと想ってるのは、
このブログ読んでればすっごく伝わってるよ!!
事実を知るのは怖いけど、
知りたいって思うし、
知らなきゃきっと、いつまでも進めない気がする...
だから、がっちゃんの記事、これからも読むよ!!!
東方神起のためにもねヽ(´▽`)/
がっちゃんもファイティーン♪♪
2010-06-26 » トントン ... edit
がっちゃんブログを続けてくれて本当にありがとう。昨日エイネを『えがかん』で見て来たんだけど、やっぱり5人はアジアの秘密兵器、最強の英雄だって知らされました。
5人の姿を見たら涙が止まらなかったです。
エンドロールにスマンさんや松浦さんたちの名前が出ていろんな人に支えられながらここまで来たんだなって思いました。

今回のことで何の罪もないホミンが傷つけられたこと、その発端に3人の家族が関わっていること、化粧品事業やcjesは間違っていることも事実で、間違ったまま進んでも、絶対に先はないと思う。それにそんな汚いことをするcjesがいつ3人にひどいことをするかもわからないし…。

わたしは大好きな彼らが間違った道に進むのを応援することはできないです。

だからがっちゃんが知ってること、ここで話してくれること本当に感謝しています。

すべて鵜呑みにするわけじゃないけど、がっちゃんの今までの記事や言葉からがっちゃんの東方神起への大きな愛がすごく伝わって、わたしがいうことじゃないけどがっちゃんの東方神起への愛は信用できるって思いました。

これからも愛を語ってください。

東方神起とがっちゃん、2Uが大好きです!!
2010-06-26 » ike ... edit
がっちゃん、いつも魂のこもった記事をありがとうございます。
1年・・・1年が過ぎたんですね。
私が東方神起を悪く思えないのは、悪く思いたくないのは、
5人が好きだから自分は非難したくない、悪者になりたくない、
という5人を非難することによって自分が非難される恐怖に耐えられないからだなぁ…って最近痛感しています。
そしてもうひとつ。
非難できるほど5人を取り巻く状況を私は知らないんだなと
気付きました。
周囲にバッシングされても自分の想いを貫くのって難しいです…。
それでもどんな言葉にも行為にも耐えてる人がいますね。
そういう人が幸せになれないなんて…悲しすぎます。
がっちゃん、東方神起。
いつもありがとうございます。
2010-06-26 » もう一度東方神起 ... edit
がっちゃん 元気ですか? ワールドカップ見てますか?(サッカーは興味ないかな・・。)

こっちは、雨ばかりで ジメジメな毎日です。

今日は、ユノのファンイベントでしたね!(^-^)!

ユノ 「お久しぶりです。
  皆さんに会えてうれしい。  来てくれてありがとう。」

満面の笑みで、そう挨拶するユノは、変わらない私たちのユノでしたね。 すっごく心配してたから、元気な姿見れてうれしい。

「宮」のミュージカルも頑張ってね。 ずーっと応援してま~す。

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

625集会って6月25日に行われた事件なんですか?

ドーム公演でも五人めっちゃ仲良しじゃないですか(7月あたり)
複雑ですね
2010-06-26 » ゆんゆん ... edit
気になっていたユノやチャンミンの、晴れ晴れとした笑顔を見て、私も一歩前に進んでも良い様な気がした。
今まで同じところをグルグル回って、ため息ばかりついていた様な気がする。

いつか、ビートルズやマイケルの様に思い出の歌として、ただ懐かしい気持ちで東方神起を聴く日が来るかもしれない。
その時、どんな形でも、5人が幸せであります様に。
勿論がっちゃんも、ここに来ている皆さんも…
2010-06-26 » にこ ... edit
どんだけお笑い好きな私でもまずはがっちゃんのブログを見ないと始まらない・・・すべらない話しを今我慢しとります!!!

心を結べば、全てに勝てるばず

そう歌った5人。
今も信じています。

あーーーーーー
やっぱり東方神起が大好き
がっちゃん大好きやでーーーー
2010-06-26 » kou ... edit

はじめまして。 
いつも 見にきている ばかりですが、私は ここにずっといます。
いつも。 あなたの ストレートな とこ 好き。 素敵。
考えはみんな違う。 ここに来る人は なぜわからない?
見て嫌なら 来なくていい。 がっちゃんさんを 困らせないで。
がんばってくさい。
2010-06-26 » mari.* ... edit

がっちゃん^^

さっきからコメント書こうと思って、
書くんだけど上手く書けない(^^;)

自分の気持ちを文章にする、
それも他人がその文章を
読んだときに嫌な気持ちに
ならないような言葉を選んで書くのは本当に難しい。

がっちゃんの偉大さがわかります。

私は、3人がアメリカに行くって聞いて
自分でもびっくりしたんですが、
初めて怒りが込み上げてきたんです。

と、共にまたハードスケジュールになって
三人が体調を崩さないか心配になりました。

ほんと矛盾ですよね。

もう、5人がそれぞれ幸せに暮らせればいいや。



意味わからないコメント書いて
ごめんなさい。
このコメントを見て気分を害された方
本当にごめんなさい。

ただ今回の件には弱りました。


.
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
ジュンスはJYJが分裂しても
ジュノとシアパパとちゃんとやっていけると思う
ユチョンは 「今が幸せ」らしいから大丈夫だと思う
JJは ちょっと心配…大好きなユノと一緒にいれば良かったのに
2010-06-26 » JJruka ... edit
私は、ジェジュンが大好きです…私が、若くて綺麗だったら、絶対ジェジュンと結婚したいくらい、大好きですヾ(^▽^)ノ
でも、ユノとチャンミンに、どれだけの事をしたか分かりませんが、私はジェジュンの幸せと、また5人全員が幸せに歌える事を、ただただ祈るばかりです

日本に来てしなくてもいい苦労を5人できて、せっかくここまで大きくなれたのに…

でも、がっちゃんの書く内容は、5人のファンはきっと今以上に分裂してしまうと思いますがっちゃんは、それを望んでいるみたいですね…

過去にあった事を掘り返しても、先には進みません

最後ぐらいは、綺麗に終わらせてあげてください
2010-06-26 » しゃき ... edit
がっちゃん、いつも更新楽しみにしてます^^
がっちゃんぺんなのでっ<33

去年の6月25日、何があったんですか?
できたら教えて欲しいです・・・
私はその3日後の、去年の6月28日に
はじめて生の5人に会ったんです。(ミロコンinBKK)

きらきらな5人に大興奮して。
終始涙が止まらなくて。
その頃はまだ、今みたいになるなんて
思ってもいなくて・・・
あんなに楽しそうに笑っていた5人。
でもその3日前に何かがあったんですね・・・?

5人は、特にユノとチャンミンは
辛いことがあったのに、あんな風に笑っていたの?
あんな風に歌って踊って飛び跳ねて・・・
そうとは知らずに、私はただただ
目の前の5人に大興奮して。TT
特にユノはファンサービスがとても多かった印象が
すごく強いです。いい人オーラがとてつもなかったです。
何があったのか、すごく知りたいです。
私が知って何かできるとかではないですか・・・
でも念願の夢が叶った、彼らに初めて会えたあの日の
3日前、何があったのか、知りたいです。
がっちゃんが書けるようになったとき、
ぜひ書いて下さい。待ってます。
もちろん、いつもの2U記事も待ってます。<3

がっちゃん大好きです。
無理しないで、抱えすぎないで、
毎日健康に楽しく過ごして下さいね!
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

ジェジュンのドラマ終わりましたよ。
がっちゃん11話だけでもいいので見てください。
心が和みます。
ほっとするようないい最後で、TVだから~なんていってしまうと
身も蓋もない訳ですが
特に最初から中盤まで見るのもつらい内容だったから
現実もいつかこんな風に、
ほっと一段落ついてくれれば…
と願うことです。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » みよこ ... edit
KOUさんへ

がっちゃん応援団さんですね?

がっちゃん信者さんには分からないでしょうが、ここのブログ主さ

んが「真実」とやらを教えてくれるので待ってるんです。

がっちゃんを困らせないでって反対に私達が迷惑しています。

どんな真実を書くかチェックしにきてるんですよ・・・

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

アタシはどうしたらいい?
2010-06-26 » あいら ... edit

去年の6月25日は私は彼らのことは何も知らなかった。
ただ、韓国人のグループだという認識しかなかった。

でも今は彼らがいない生活なんて考えられない。
教えてください、去年の今日、何があったのかを・・・。
彼らのこと、知りたい。
全部とは言わないけど、知ることができるなら・・・。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » key ... edit
アメリカでレコーディングかぁ^^
どんな音になるか楽しみです!新鮮な空気をどんどん取り入れて
これからも自分達の音楽を高めて欲しいです。
ドーム最終日での「I have nothing」スゴく良かった~~^^
もう一度生で聴きたいです!


2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんが書いてくれなかったら何も分からない人もいる。
がっちゃんが憎まれ役を買って出ても書いてくれてると、私は思う。
それ以前に、嘘がつけない人だから、がっちゃんはブログをupしてくれてる。
そう思います。

あなたならブログでがっちゃんのように語れますか?
避難されると分かっていても。

本当に勇気がいること。

がっちゃんを、責めることは簡単です。
がっちゃんを、信じることはできないのですか?

本当の東方神起ペンなら。
2010-06-26 » あゆみ ... edit
はじめまして。
毎回、更新楽しみにしています。
このブログを読むと
勇気が出たり、元気が出たり
本気で考え事したり
自分でも、何だか不思議です。
感謝の気持ちを伝えないまま
読ませてもらうのは
悪い気がして…
だから、いきなりですが
コメントさせてもらいました。

東方神起が好きです。
だから、もっともっと
東方神起を知りたいです。
これからも色々教えてください。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » 親愛なるユノペン ... edit

marie claire 7月号
ユノのインタビューを一部抜粋します。

“見守ってくださっている方々は、やはり楽しみながら待ってくださればと思います。”

“今も前へ進んでいると感じています。いつも夢を見て頭の中に未来を描いてみるスタイルなんですが、そんな時間が自分を刺激してくれます。一生懸命前に進んで小さい山に登ってみたら、またもっと高い山が見える。山を登りながら息が切れて手に負えないときもあるけれど、そんな時間を乗り越えればもっと堂々と強くなる。登るほどにもっと高い山が見えることも、もっと広い世界が見えることも良いことです。今も思った通りに前進しているし、これからも後悔することは絶対ないでしょう”

“何か方向を決めた後には、自分自身を信じるしかないないようです”


穏やかに・・・例えそれが難しくても
穏やかに、待ちましょうよ。
ユノが望むように
楽しみにして、待ちましょうよ。

だって、憎めないでしょ。3人の事。
嫌いになれないもの。どうしたって。
振り向いても、辛いだけなんだから、
もう、前だけ向きましょうよ。

今日のユノも、やっぱり前を向いていましたよね。
2010-06-26 » は ... edit
まりんちゃんって方がコメントされていましたが、集会の音源は悪い言葉をつなぎ合わせたもので、韓国では信憑性にかけるとされてるそうです。

動画のUPも説明とかが客観的ではありません。

説明のないただの訳してるものがみたいです。


やっぱり、がっちゃんの真実を語ってもらいましょう。

決して、真実とは限らないではもう済まされません。
2010-06-26 » blackcat006 ... edit
先にどなたかが書いてましたが、私もエイ○ックスが許せないです。

ツイッターで社長が
「ドームのイベントは3人が切望していた」
みたいなコト言ってましたが、3人は
「ドームでイベントをやることが決まり、ものすごく不安だった」
とMCで言ってましたよね。
明らかに話違います。
エイ○は5人を気遣うふりしてるけど、
所詮金儲けのコトしか考えてない会社だと思います。
そんな会社しか頼れない3人が心配です。
韓国の会社はもっとブラックだし。。。
SMのほうが全然ましだった。。。
2010-06-26 » ユノのほくろ ... edit
あんにょん、がっちゃん

6月25日、私はa-naフィルムコンサートに行ってました
田舎だから人あまりいないかと思ったらいっぱいだった!
日本の隅々までファンがいるのね!!
スクリーンの中の5人は輝いていたよ
奇跡のグループだよ、うん、マジで

今の現状はとっても理解しがたく受け入れがたいけど

彼らが本当に本当に願っているなら、もう1度同じステージに立つ事は可能なんじゃないかと思う
年月と馬力が必要だろうけどね

その時まで、周囲の人間のしょうもうないプライドや欲望や利害で彼らがつぶされてしまわない事だけを祈ってる

私はいつ彼らが復活しても受けれ入れ準備できてるよ
(逆にやはり解散します~ミアネ・・・の覚悟もできてる)

ファンって悲しい存在だね

がっちゃん、好きな事を書いてくれていいよ
読みたくない人はここにこなければいいし、読んでも解釈は人それぞれだから

ここで喧々諤々とやりあってる人たちも、結局がっちゃんのブログに来ずにいられないわけで
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

いつだって楽しみに待ってるよ
抱き合ってる五人を待ってるよ
その瞬間を見逃さないために頑張るよ、生きるよ
カムバックが楽しみだよ

ユノがリーダーでよかった
ユノの身の回りにいる人はいつも言う、
「ユノを知ってる人は幸せです」、と。

TVXQ、大好きだよ
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
-この世界に入ることで、いろん

な複雑な心情を乗り越えてきたチャ

ンミンから、皆にメッセージをおくると

したら?



「きっと皆、色んなことにつまづ

きながら、色んなことに悩んで生

きていると思うんですけど、その

悩みを無理に解決しようとしなく

てもいいと思うんです。


若いうちは、沢山悩んだ方がいい

と思うんです。


苦しいけど、その悩みがいつか成

長という形になって自分に返って

くると思うんです。


生きていたら、ずっと違う悩みは

生まれてくる。


それは避けられないことだと思う

から。」



-それが生きているってことだよね。


「そう思います。


僕も皆さんもそれぞれ違う道を歩

いているから、悩みはそれぞれ違

うと思いますが、お互い頑張って

生きましょうね!」


-2007年 チャンミン
2010-06-26 » uza ... edit
みよこさんとやら

人のコメにいちいち
反応して うざい
読解力もなくて、恥かいてたし(>_<)
チェックして 又 いちゃもんつけたい。。
何と 他にすること無いんかいな  そんな時間があるんやったら
読解力の勉強でもしてたら(笑)
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » は~ ... edit
いつもありがとうさんへ

本当の東方神起ファンならがっちゃんを応援できませんか?

あなた、本当のってどういう意味ですか?

私の周りのトンペンさんはこのブログが嫌いです。

押し付けないでくださいね。


そんなことより、がっちゃんの真実を待ってるんですけど、

いつになりますか?

2010-06-26 » エ ... edit
がっちゃん、ありがとう。
もうそれだけです。

2010-06-26 » みよこ ... edit
UZAへ

うざくて悪かったな・・・

2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ・・・ ... edit

がっちゃん様~
早くあなたの事実とやらを
聞かせてくだいよ~
みんな待ってますよ~

でもそれは
「真実とは限らなくて・・・
 真実とも言えなくて・・・
 ただ嘘ではなくて・・・
 事実なんですよね」
なんだか????ですが(笑)
言い訳は結構ですから
どうぞ思う存分語ってくださいませ。

また盛り上がるでしょうね~
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit

avexが許せないとおっしゃる方…


3人が願ったことfだけど、ファンが来てくれるか不安だった


ただそれだけだよ

当たり前じゃん、
ファンの前で歌いたい…でもみんなが来てくれるか

誰にだって不安ぐらいあるよ


そんな簡単なこと理解できない?

ここはそんな人ばっかりみたい

特にユノペンさんたちね

2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
あれだけクレビューを叩いてたカシちゃん達…
実際、クレビューの会社に行き、社員に会い、間違いに気付いたそうです。悪質ルーマーに対する告訴をされ、一斉に謝罪文を掲げ、現在、記事の削除要請に必死です(^^)謝罪文を読んでると、本当に反省しているものもあれば、影響のあるブログに感化されたと責任をなするのもあってね。 日本に、この噂をひろめて してやったり…と呟いてる人もいるそうだし…
本当に…何が 真実かなんて 解らないね~(^^)
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
>がっちゃんは自分を賞賛してくれる言葉が欲しいだけなのではないですか?

がっちゃんが記事を書く目的はこれですね。

ZE:Aで散々さわいでるあなたが625を書く目的は何ですか?

書きたいならいくらでも書いてください。

あなたの中の汚い部分が暴露されるだけで、

ここは完全に東方神起のアンチブログになるだけですから。

だってこんな所嫌な気分になるだけなのに誰が来たいと思うでしょうかね。

5人の批判が気になって覗いていただけですが、
気分が悪くなるだけだから、もうどうでもいいです。

3人はアメリカでレコーディング、ユノイベントも大盛況、チャミもソロデビューしてくれないかなあー。

楽しみを見つけていく人生の方がよっぽど前向きになれるから。
2010-06-26 » yuna ... edit

どうでもいいけど、どうして韓国の若い歌手は皆アメリカに行きたがるの?あの3人がアメリカデビューはビックリした。BOAが目の前でコケてるの見ているのになぜ?
アメリカでコケると日本では人気が落ちるのが現実なのに何故?
日本で頑張ってくれてれば兵役の2年も我慢して待ってられるのに。ファンがいなくなっちゃうよ~。
2010-06-26 » ぷぷ ... edit
こんばんは、がっちゃん。

今日、ユノのイベントに行ってきました。
初めて見るユノはとーっても素敵でした。

やさしく穏やかに話すユノ。
色々なことに挑戦していくユノをずっと応援していこう!と思いました。

ユノに手を踏まれたがっちゃんが本当にうらやましい(^^ゞ

がっちゃん、私もここにいます。

大好きよ。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
みよこさんへ
あなたの言う事、全部
納得・同感です!
この場所に…あなたみたいな人がいて良かったと思います…!
2010-06-26 » あさひ ... edit
がっちゃん…元気かな?
もう、この東方神起の現状に嫌気が差しそうだよ…。
3人には、問題が解決するまでイルボンでの活動を止めてほしい…。
嫌いになりたくないから…。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » がっちゃん好きだよ。ユノイベレポみたいなのかいてみるね。 ... edit
がっちゃん、今日は元気?何してた?
私はなんとなく気が抜けた。
今日のユノのイベントに行ってきた。
最初はユノがユノの言葉で語ってくれた。
ドラマのことをどんな心構えで挑戦していこうと思ったかや
どんな現場だったか、ファンやいろんな人ののささえがあってやり終えることができ、とても感謝していること、これからも努力していろんな姿を見せていきたいと思っていることなど、すべて日本語で、でも自分の言葉で時に難しい日本語をつかったりして一生懸命語ってくれました。
ユンホのドラマ以降の活動を話すところではマイケルのムーンウォークをしてくれた。
そのあとユンホの気に入ってるシーン三つの紹介があって、そこでは入り組んだ話になるせいか、時間の関係か韓国語で話すところがあって、日本のファンはちょっと衝撃をうけてた。(でもがっちゃんならわかるよね。外国語は本当に使う機会がなければ3日で忘れるって。でもユンホはすごくがんばってレベルを保っていたと思う。母国語で論理的に話す人ほど外国語出上手く話せないのはストレスを感じるみたいだけど、ユンホにはこれからもがんばって日本語を勉強し続けていってほしい。)
その後クイズとプレゼントコーナーがあって、全体で1時間と15分ほど。
最後に舞台をはけるとき、名残惜しそうに(いつも彼はそんなかんじだね。エイネの2009年もそうだった)一番最後にゆっくり歩きながら「また会えるから」といっておわりました。
とても暖かな感じのイベントだった。
ユノの誠実さとファンを大事に思っていることやいろいろな人への感謝が伝わった。


でも、いった人たちはなんとなく不完全燃焼。
やっぱり思いっきり歌って踊るユノを求めてしまうから。ユノにチャンミンに歌って踊る場所を作ってほしい。韓国だけでなく日本で。俳優もきっと二人は才能があるからいい作品を残していけると思う。
でも二人の歌やダンスをみたい。感じたい。

神様どうか二人が日本でライブする機会がありますように。
どうかよろしくおねがいします。

がっちゃん、いつもありがとう。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
>特にユノペンさんたちね

わざわざ言うことですか?

どっちかのペンがどっちかのペンを煽ってココを荒らすのは止めて貰いたいです。
ここが荒れるのを楽しんでいるの?

一部過激な方もいますが、耐えているユノペンも多いですよ。
チャミペンもです。
色々知った上で、2人も3人も応援して、「東方神起」を待っています。

シアペン・ユチョペン・ジェジュペンでも、今の3人状況が良いと思っている人ばかりじゃありません。
3人の言動に矛盾を感じている人もいます。
3人側のペンなのに、複雑な想いを抱えてドームから帰って来た子もいるんです。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
アメリカデビューするわけではないようです。
Timbaland、Kanye West、キム・ヒョンソク等のプロデュースで、アメリカでレコーティングするだけで、配信はアジアだそうですよ。
2010-06-26 » ・・・dnbn ... edit
http://dnbn.org/jp/003-jp.htm

ズンス父は立ち入り過ぎかもしれない…
「うちのズンスはもうSMと仕事しない」って言ったんだ…







2010-06-26 » のぞみっきー ... edit

20日に、a-nationの上映会を見てきました。

2006年、ユノが出演出来ず4人で頑張っていましたが、
ユノパートを他のメンバーが歌っても物足りなかった気がしました。
そして2007年、ユノもそろって5人で出てきた瞬間私は何とも
言えない感動に包まれました。
「やっぱり、5人だ」
ユノの存在の大切さを改めて感じました。

「出来るものならば時間を戻して、殴ってでも説得したいワケですが。」

そのがっちゃんの表現、私は好きというか、わかります。
もちろん、自分とまったく同じ考えを
2010-06-26 » naonao ... edit
去年の秋まではほとんどのトンペンは
SMが悪い一色でまとまっていた。

がっちゃんだって、
化粧品事業>>>東方神起
そんなことありえない!
と言って、SM攻撃していた。

がっちゃんのブログを信じてというわけじゃなくても、
たいていの人はそう思っていた。

でも、裏があった。
とても信じたくない裏がね。

ここのコメント読んでいると、
臭いものにはフタをする人が多い。
自分が信じてきた人、事柄を否定するには
勇気がいるからね。

過去の自分を否定するような気持ちになるのが
耐えられない人も多い。

でも、そうして目を閉じ、耳をふさいで、
それで自分さえ楽しめればいいのでしょうか?

短期的には3人は成功したとしても、
長い人生において、幸せと思えるでしょうか?
寝覚めは悪くないでしょうか?

がっちゃん、あなたは勇気を持って書こうとしていますね。
応援します。
それが東方神起のためでもあるのです。
特に3人の。

甘いファンは、5人のためになりません。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ruru ... edit
がっちゃん。
なんか申し訳ないです。
同じ日本人として恥ずかしいです。
誰であろうと人のことを平気で悪く言う。ネチケットも守れないのにPCしてる。自分の事しか考えてない。
がっちゃんは分かってくれてると思うけど、こんな人たちだけじゃないです。
温かく優しい人もたくさんいます。たくさん応援してます。



がっちゃんは強いです。もっともっと強くなれる。
私も強くなります。
がっちゃんファイティン!!

理解が出来ないのなら、東方神起を応援しなくていいし、がっちゃんとこにも来なくていい。
http://blogs.yahoo.co.jp/sayori1233/15590490.html
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ゆう ... edit
がっちゃん、
あなたみたいな人がいるから
東方神起とは5人であって、
ジェジュン、ユノ、ユチョン、ジュンス、チャンミンである事を再認識できる。
今はバラバラだけど、5人でいた頃があったのを思い出せる。
あなたのお陰で。
感謝しています。
だからどうかあなたの思いがみんなへ届いてほしい。
分かってほしい。がっちゃんの気持ちを。
2010-06-26 » もう止めてください ... edit
3人の周りの酷い人と言いますが、それは、2人の周りにもいるでしょう?
一方だけを責める記事を書いて、誰が得するんだと考えたら、なんか答えが見えますね。

それから、3人はアメリカでデビューするんじゃなくて、レコーテイイングに行ったわけで、自分の思い込みで意見を書いてる方を見ると、ああ、こんな感じで嘘が本当にことにされちゃうんだなと思います。

それから、SMを最近擁護してますけど、若いファンを後ろからぶん殴るマネさんがいるような事務所、倒れたファンを横目に通りすぎるように指導されてるアーテイストがいる事務所、親が安心して子供を預けられるなんて、本気で言ってるのでしょうか?
少なくとも、ファンを殴った時点で、日本なら大事件ですがね。
2010-06-26 » neko ... edit
こんばんは~
ちょっと?飲んできて、今帰宅です^^
今頃5人はサッカー見てるのかな?!私も酔っぱだけど韓国の応援しますよん♪ 
今日は北国も31℃でバテぎみです・・・ なのでお昼はあっさりと冷麺w あぁーー本場の冷麺が食べたい!
2010-06-26 » 54it ... edit
がっちゃん

いつも楽しく読ませて頂いていました。
最近は楽しい話題は少なくなってしまい、残念です。

うん。いろいろ、真実はあると思う。

5人しか知らない真実。
メンバーがひとりひとりもつ真実。
家族だけが知っている真実。
SMだけが知っている真実。
エイベックスだけが知っている真実。

それらは、お互いに自分達を守るために隠し通されることだと思います。

それがどんなに汚いことだったとしても、それを知ったところで、私は東方神起を嫌いになんて、絶対になれない。

コメント残しているみんな、そうだよね。
だから荒れるんだよね。
好きだから。東方神起が。好きすぎるから。

だったら、5人が黙っている今は黙って見届けるしかないんじゃないかな。

私たちの5人への愛が変わらないなら、知る必要のない真実も、あるんじゃないかな。

もう5人は動き出している。
2010-06-26 » kiki ... edit
ありがとう。がっちゃんがこのブログ続ける限り、いつでもここに来て応援するよ。がっちゃんと5人のことを。
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
ブログ主さん。 

これ以上暴走すると私もあなたが何を根拠に記事を上げているのか、知っていることをここに上げますよ。

どこから記事のネタを持ってくるのか。

あなたの書いている内容を本当にユノやチャンミンが喜んでいると思っているんですか?

今まで知っていたけど黙っていただけですよ。

あなたには今しなければいけない事がもっとたくさんあるでしょう?
ご両親にこのブログの事は内緒なんでしょう?

冷静に自分を振り返る時間が必要なんじゃないのかな?
2010-06-26 » CRY ... edit
わかっているんです・・・でも、もうあきらめてください。。。

5人ではもう復活できないと思うんです。

だからもうそっとしていて下さいませんか。。。

がっちゃんの気持ち、ホミンペンの気持ちわかります。

わたしも3人じゃ物足りない。。。でも、もう歩きだしています!

お花畑と言われてもいいのです。
今後の5人それぞれの活動を見守っていきましょうよ

だからもうこんな記事はご勘弁を。。。よろしくお願いします。
2010-06-26 » ぴろこ ... edit
東京ドームのライブにいってから、ホミンのいないことがどれほど大きいか感じてます。5人で築いてきたものがどれほど大きいものだったか感じてます。(でもそれは周囲のスタッフがあったからということを忘れてはいけないですよね。)
何が真実か、何が事実なのか、私には今はわかりません。
でも人を傷つけた人は幸せにはなりません。人生は最後まで見ないとわからないものですよね。
10年後とかに「東方神起の真実」なんてものが出るかもしれないと個人的には思ってます。
5人とも本当に才能のある若者たちだから。
悔いのない人生を歩んでいってほしいし、芸能界で思う存分活躍してほしいですね。
一年後東方神起はどうなってるんだろうと考えることが増えた今日この頃です。
2010-06-26 » みゆき 「岡崎の」 ... edit
がっちゃん、こんばんは。
私はトンの歌が好き!! だから、今もこれからも応援していきます・・ただそれだけ。
そして、5人のハーモニーをまた聴ける日を夢見て、待っていたいと思います・・こころから。
ただ待つんじゃなくて、勿論、自分の人生を楽しみながら、楽しく過ごしていたいと思います!
私は人を 「許す」 という心を持っていないと、自分が幸せだと感じないタイプです。そして、「希望」と「目標」ももっていないと、楽しく過ごせないタイプです。私は私のまわりにいる大切な人達のためにも、自分自身のためにも、笑顔で元気でいたいと思います!
PS がっちゃんにも、笑顔でいてほしいです。
常連サン、マOーママさんのコメント見つけて嬉しかったです。
2010-06-26 » ほや ... edit
ここでコメントしている私達は、なにより一番無責任な存在・・。Allways keep the faithに引き続き、「ホミン」とか「チョンジェス」っていう言葉もだんだん気持ち悪くなってきました。。
2010-06-26 » aki ... edit

>ブログ主さん。 

>これ以上暴走すると私もあなたが何を根拠に記事を上げているのか、知っていることをここに上げますよ。

>どこから記事のネタを持ってくるのか。

>あなたの書いている内容を本当にユノやチャンミンが喜んでいると思っているんですか?

>今まで知っていたけど黙っていただけですよ。

>あなたには今しなければいけない事がもっとたくさんあるでしょう?
>ご両親にこのブログの事は内緒なんでしょう?

>冷静に自分を振り返る時間が必要なんじゃないのかな?




あなたはがっちゃんの何でしょう??
保護者??
冷静に振り返るって、
がっちゃんはいつも冷静でしょう・・
どこを見てそんな発言が出るのか
不思議でならないですねぇ。

自分が得てる情報をがっちゃんが流すのがそんなに妬ましいんでしょうか??
そう見られても仕方ない書き方ですよ。
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
akiさん

そんな風には書いてないよ。よく読んで
2010-06-26 » のぞみっきー ... edit

ごめんなさい、間違えて途中で投稿してしまったので
もう一度続きを付け足させていただきます。


20日に、a-nationの上映会を見てきました。

2006年、ユノが出演出来ず4人で頑張っていましたが、
ユノパートを他のメンバーが歌っても物足りなかった気がしました。
そして2007年、ユノもそろって5人で出てきた瞬間私は何とも
言えない感動に包まれました。
「やっぱり、5人だ」
ユノの存在の大切さを改めて感じました。


「出来るものならば時間を戻して、殴ってでも説得したいワケですが。」

そのがっちゃんの表現、私は好きというか、わかります。
もちろん、自分とまったく同じ考えを 持つ人はいないので
がっちゃんが言うことすべてが私の気持ちと一致している
わけではありません。
だからといってがっちゃんの意見にいちいち反論したいとも思いません。

私は、このブログがもともと好きで見ているだけなので
がっちゃんについて詳しく知っているわけでもありません。
そんな私が言うのも生意気かもしれませんが・・・
「嘘をつかない」と決めたがっちゃんの意思をくみ取って
あげることはできませんか?
いちいちカッとなって汚い日本語をキーボードで打ち込む前に、
冷静になってほしいです。


「「だってこんな所嫌な気分になるだけなのに誰が来たいと思うでしょうかね。

5人の批判が気になって覗いていただけですが、
気分が悪くなるだけだから、もうどうでもいいです。 」」

だったら、わざわざ書き込みする必要もないかと思いますが。

私は人の意見に対していちいち反論はしないと言いましたが、
どうしても気になったので…すいません。
だけど、この書き込みをした方の意見にほんの少しだけ共感した
部分があります。

事実や現状から目を背けたいだけの弱虫なのかもしれませんが、
ここにくると、心が少し濁るというか…綺麗な心で5人それぞれが
活動している姿をみれなくなりそうで怖いです。

だけど、今の現状を見ないふりして逃げたくありません。
だからパソコンをつけたらまずここに来るんです。
コメントはあんまり見なくなったけど…;;
でもそれは、がっちゃんのせいじゃないですよ^^


なんか、文章長いしめちゃくちゃでごめんなさい。
ただ、わかっているということをわかっているのですが(笑)
がっちゃんには強い味方がたーくさんいますからね(^O^)/

偏った意見を持つ人にはなりたくない…Always keep the faith.
2010-06-26 » いつもありがとう ... edit
UZaさんへ

みよこさんの名誉のために書きますが

「がっちゃん、3人の息の根を止めちゃって下さい」ってコメントに
少なくとも3人程の方が抗議してましたよ。
みよこさんの読み違いではないと思います。

みよこさんに、優しくですが「勘違いでは」とおっしゃってた方が別のコメントと間違われてるのでは?



2010-06-26 » ふちょん ... edit
がっちゃんさん こんばんは

コメント欄閉じて欲しいです
ファン同士の争いは間違っています。

どうして3人の間違いは指摘してファンの間違いは止めようとしてくれないのですか・・・
がっちゃんとファンとの争いもそうです・・・
コメしている人の一方的な意見でも、間違ってます
お願いします。コメ欄のこと考えてください。

もう「ホミン」「チョンジェス」という言葉がいやでいやでしょうがないです・・・
ホミン側ってなんですか
チョンジェス側ってなんですか

私は2U側ですよ


その「現状」を知った先にはなにがあるんでしょう
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » ゆう ... edit

がっちゃんごめんなさい><
ここにはまだわかってない人たちがいますよね。
誰かのコメントに対してくだらない反論してみたり。
日本人がみんな人の話も聞かなくて
ああ言えばこう言う、みたいな人だと思わないでくださいね。
がっちゃんを応援している人はたくさんいます。
中傷コメントに負けないでください。
ここは今最低の場所になっています。
ひどい人達が、ひどい言葉でぶつかりあっています。
だけどその中に、がっちゃんを勇気づける言葉も
たくさん埋まっています。大丈夫です。
がっちゃん、本当は辛いですよね。
平気な人なんていませんよ、こんなの。
だけどがっちゃんはコメント欄も閉めずに
すべてと向き合おうとしてる。

がっちゃんの書く2U記事が大好きです。
ここ最近は暗い話ばかりだけど
それはそれでいいと私は思います。
すべてが解決したらまた、楽しい記事書いてください。
私も、世界中数えきれないくらいの人達も、
何を知ってもすべてを許し、そしてまた
5人を愛し信じる準備はできています。
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんあなたこそ、ここのがっちゃん信者に持ち上げられ、間違った痛いファンになっちゃてますよ。
あなたのブログとコメントのせいじゃないですか?ユノまでが悪く言われるのって。日本でここで初めてみましたよ。
あなたが、うみ出したものって、結果負の連鎖。なーんも、かれらの、トンペンにもプラスにならない行為でした。
何度も、元の愛あふれる楽しいブログに戻ってと願っても、無理なんですかね。

愛しているからファンだから、何言っても許されるんだという、勝手な理屈が罪悪感なく語らせ、ここの場を荒れさせています。

東方神起は五人じゃなきゃって事にとらわれすぎて、一人ひとりのメンバーを大切に思っていた気持ちを忘れてしまっています。

東方神起は最高だし大事。でも、五人みんなを同じように大事におもってほしい。
がっちゃんあなたのエゴのために、彼らを傷つけないで。アンチならまだしも、ファンがそんな事するのが一番悲しむよ。

解散したって、彼ら五人が幸せで笑ってくれてたらそれでいい。結局彼らと違いただのお気楽なファンであるから、彼らの人生に首をつっこめるわけもなく、責任をおえる立場にもないわけだから。
彼らが一番辛い時なのにね。がっちゃんは責めるんだね。
ある意味凄いね。
2010-06-27 » 625625625625625 ... edit

辛い辛い辛い辛い辛い…ね。
ホント毎日気が晴れないし、彼らを思ってどれだけの涙を流してるんだろ。

625という内容がまだうっすらとしか私達の耳に入ってなかった頃、とにかく躍起になって探しました。
そして、読みあさり…

全身の力が抜け、愕然とし、とめどなく涙が流れました。
あの時のショックと驚き、悔しさ、ありとあらゆる感情をいまだに忘れることができません。

見なきゃよかった、知らなきゃよかった。本気でそう思いました。


でも、知った今もやっぱり私は彼らを諦めきれないでいます。
複雑な思いはあるけど今も愛し続けています。

知ってよかったかどうかはわからないけど、知った上でこれからも応援を続けるかどうか決めてもいいんじゃないかな。
もう無理だと感じた人は、彼らへの思いを断ち切ればいいと思う。
離れていく人がいることは仕方がないこと。
彼らだってそれくらいの覚悟がなきゃ、今の道を歩いては行けないと思うから。

私は自らの意思で625を調べたけど、出回ってる内容がホントのホントの真相かはわからないから、やっぱり彼らの口から語られるその日まで見守っていきます。

がっちゃんはここで誰が止めようとも書くと思います。
日をあえてずらしたのは、衝撃的な内容への配慮を感じるし、ちゃんと書くという告知をしてるわけだから、見たくないなら回避できるはず。
それでも見てしまう、ここへ来てしまうのは自己責任。自分の意思でしょ。がっちゃんではなく、自分の問題。

読んで、これからも愛せるかどうか、見極めるのもいいんじゃないかなと思いますよ。
2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » xiahrim ... edit
「事実」…現実に起こり、または存在する事柄。本当のこと。

「真実」…うそいつわりのないこと。本当のこと。また、そのさま。

注)「事実」は実際にあったことで、万人に認められる客観的な事柄であるのに対し、

「真実」は主観的で偽ったり飾ったりしない本当のこと

という違いがある。
スーパー大辞林と類語新辞典より

どっちも本当のことだから区別するの難しいケド、

「Aさんは、Bさんと結婚したけどCさんのことを一番愛していました。」

だったら、AさんとBさんが結婚したことが事実で、

AさんがCさんを一番愛してたってことが真実。

…みたいな感じかなぁ??

いまファンは事実をちゃんと知るべきときだと思う。。。

マスコミとか噂で事実まで歪曲されてる気がする

事実を知るまえに色んな人の主観でぐちゃぐちゃになったら(T_T)

何の主観も抜きにして実際起きたことだけを客観的に

淡々と受け止めるべき。。。

それを全部知ったうえで5人を応援していけるようになりたい…

三人がどれだけ加担していたか、

三人の意思に関係あったのか無かったのか

三人の心の中…真実なんて知り得ないですよね。

長々とすいません。
がっちゃんいつも記事読んでます☆
去年の今頃は東方神起のこと何も知らなかったけど、
色んな情報あさって625のこととかある程度知ったつもりではいます。
でもきっと知らないことがたくさんあるので是非教えてください。
2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » ★ ... edit
今日、a-nationの映画を見に行きました。

やっぱり5人の笑顔はほんとうに素敵でした。

5人の歌声もトークも聴いているととても暖かくて

東方神起という存在の大きさを再確認しました。

今ほんとうにこの状態が苦しい。

もう5人で活動するのは難しいって思っている

ファンの方もいるでしょうが私はやっぱり

信じたいんです。信じることしかできないんです。

ドームで3人が流した涙は無駄にならないと思います。

ファンが諦めたら本当に彼らがだめになってしまうんじゃないですか。

今こそファンが協力するときじゃないですか。

がっちゃんの記事の影響力は
すごく大きいと思います。
おおげさと思われるかもしれませんが
がっちゃんの書く記事の内容によって
未来は少しでも変わってくるんでは
ないかなと思います。

私はけっこう前からがっちゃんのブログ
を読んでて毎回記事がアップされるのを
楽しみにしていました。
母と2人でパソコン前に座ってゲラゲラ
笑いながら読んでいました。

またそんな記事を読めるのを
楽しみにしてますね^^

長々とすいませんでした。







2010-06-27 » 胸きゅん ... edit

のぞみっきーさん。(名指しでごめんなさい)

私もエイネライブ全く同感です。
映像観る前は2009年で泣くだろうと思っていたんですが、2007年のユノが映ったあの瞬間ドッ=と涙が溢れ出ましたよ。
ユノの姿みて安心したというか、「やっぱり5人で東方なんだ」とあらためて感じました。
誰が抜けてもしっくりこない、誰もそれぞれの代わりはできないです。
2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » みよこ ... edit
二人のいつもありがとうさんへ

私のコメに同感ですって凄く嬉しいです。

ありがとうございます。

もう一人のいつもありがとうさん、私の事を庇うコメントをみて

やっぱりトンペンさんは良いなぁって思いました。

ありがとうございました。
2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » かな ... edit
ガッチャンさんこんばんわ。
2回目のコメント書かせて頂いています。

私、人様のブログにコメントとかって恥ずかしくって(後、正直めんどくさくて…)なかなか書かないんですけど。
ガッチャンさんのブログにはコメント残さなきゃ!という気持ちになります。

ガッチャンさん。
私は東方神起のファンになってまだまだ新人です。
でも5人それぞれが凄く魅力的な存在なんだなと思いました。
知ってしまったら思ってしまったんです。
「ああ,1人じゃダメなんだな」って。
「5人じゃなきゃホントに輝く事は出来ないんだな」って。

ガッチャンさん。
私ね,私…自分の気持ちに言い訳したくない。
自分の感情にフタをしたくない。
…自分の好きになった気持ちを否定したくない。
真実を知りたいと言う気持ちを否定したくない。
それから。
諦めたくないんです。
ほんの0.1%の希望しか残らなくなってしまっても5人の今まで築き上げてきたものを否定したくない。嘘にしたくない。偽物にしたくないんです。
彼らを好きになった事に誇りを持ってるんです。
幸せを感じてるんです。

正直,私は3人vs2人のいろんな争いには全く興味はありません。
でもいろんなバッシングやアンチは絶対に許せません!!
いろんな人のエゴや自分勝手な利益の為に正当な人達が傷つくのは見たくないんです。
ガッチャンさんにはそんな汚いものに負けて欲しくない。

625の事。
書いてください。
ガッチャンさんの言葉で私は知りたいです。

私はガッチャンさんの思っている事,感じている事,自分の意思を曲げない姿が大好きです!
どんなに批判されようと立ち向かっていく姿に拍手です!

ガッチャンさん
私に勇気を分けて下さってありがとう。
ホントにありがとう。
2010-06-27 » ああ~ ... edit

いろんな貼り付けしてる人いるけど、特に日本の人が書いたブログの625は、3人の家庭環境まで持ち出したり、2人はこう思っている、だからこうしたはずという憶測とか交えながら話してて、誰のペンかすぐわかるような内容で本当に不愉快。
がっちゃんは実際のものをそのまま伝えてくれると思うから、がっちゃんの記事できちんと読みたいです。
2010-06-27 » ら ... edit
今日3人はアメリカへ出発しましたね~
アメリカデビューはいつなんだろ?
何か辛いね。
2010-06-27 » イフルルル ... edit

そうです。そこなんです。

ただ何が起こったか知りたいだけなんです。
この頃、5人の周りで何が巻き起こって
3人と2人がどんな風に考えて、
決断をして行って、こういう状況になったのか・・・

5人を心から応援する為には
知っておかなくてはいけない事な気がします。

表面だけでアイドルを応援するなら出来たんだろうけど、
5人という人間を好きになってしまったから、
何が起こって、どう考えて、
どういう行動を起こした人なのかも
知りたいんです。
正確には分からないだろうけど、
ある程度は想像出来ると思うんですよね・・・
表情や言動のつじつまが合ってくるハズなので・・・

まぁ、気長に応援するつもりで居ますけど。

がっちゃんのブログの更新も気長に待ってます。

無理しないで頑張ってー♪

そうじゃないと応援出来ない位に
好きになってしまったって事なんですかね・・・
2010-06-27 » ゆのり ... edit

がッちゃん、更新ありがとう!!

625を知った時、全身の血が逆流したような気がしました。

どんな事があったのか、あの頃のユノの状態が物語っていましたね。


辛かったら辞めてもいいんだよって、言ってあげたかった。

愛する人がズタズタになってまで、頑張った今、

心から応援したいです。

もう元気でいてくれたらいいや!!

そんだけで、しあわせ。

がッちゃん、これって究極の愛ですよね~(^-^)

がッちゃん、ファイティン!!

嫌なコメント常連さんが早く飽きて通過してくれたらなあ~と思いますが、その方もトンを愛しているのなら(多分)

その方たちにも愛を持たなければ・・と思います。

普通に会ったら、善い人だったりするんです。

同じように、休止状態に心を痛める同士。

トンは中毒性が強いから、禁断症状により
ちょっと暴走気味になっちゃう。



2010-06-27 » さつき ... edit

がっちゃん・・・辛いよね
私も辛いよ
東方神起と出会えて幸せだし、今もこれからも大好きだけど辛くて切ない
これ書いてる今もなみだがとまらないよ
(この涙はさっき見たがっちゃんが作ったユノの動画のせいか・・・!絢香の歌詞と合ってて素晴らしかったです*

サイトがこんなになっていても記事を書き続けるがっちゃんを尊敬します
それほど東方神起を愛しているんだもんね
私はわかってるよ^^
あと私はまだファン歴浅いから625のことはっきり知らないけど、真実を受け止めたいと思ってる。また泣いちゃうかもしれないけど・・・;
私はずっとここにいます^^





2010-06-27 » マミーママ ... edit
アメリカデヴューって有るんですか? 録音はアメリカでするけど 販売圏はアジアだと聞いてますが 違いますか?


何時の時代と言われてますが 石器時代じゃないことは確かです・・・・・・・ あっ でも JJ君が石斧もって マンモスに追っかけられてるのも 悪くないかな・・・・ 言葉の代わりに歌ってくれたら良いですね    あはは

まじめーにくらーい話の途中に ごめんなさい!

どうぞ、どうぞ 続けてください 後ろ向きの話・・・・・

それじゃ また・・・・・・・

2010-06-27 » ろびっち ... edit

どうして5人が一緒に居られなくなったのか

知りたいです

私の大切な人達のことだから

がっちゃんの信念が伝わってきます

ありがとう
2010-06-27 » ひぃちゃん ... edit










がっちゃん、トンペン
ファイティン!
トンバンシンギ
ファイティン!









2010-06-27 » もういいよ ... edit
みなさん こんばんは

ふちょんさんの

>もう「ホミン」「チョンジェス」という言葉がいやでいやでしょうがないです

同感です。

ファン同士争ってたら

5人の帰る場所がない

5人の復活って 
物理的には事務所あってのことかも知れないけど

一番はファンの力=心じゃないかなぁ


ファン同士争ってるのって
5人が 一番嫌なんじゃないの・・・

5人のうち 誰が今ここの書き込み見ても

「ファンは5人の東方神起を待ってる」って

思えないような状況になってるんじゃないでしょうか。

3人を叩く人も2人を叩く人も・・
5人の復活は望んでませんってスタンスなの?

5人の活動がみたいんだよね?
東方神起が活動休止になって悲しいんでしょ?

なんで5人が復活できるように
前向きで静かに待ってやること出来ないの?

何が原因で誰が悪いかを追求したところで
復活の希望への足がかりには全くならないと思うけど

5人をますます分裂させるような状況作ってるようにしか
映らないです・・私には。

5人は・・心のそこからお互いを憎み合ってるとは思えない

私を含め ただのファンが入り込む余地のない歴史
があると思うし。。ファンの知らない絆があると思うし


なのに・・まるで鬼の首とったみたいに
625だなんだって。

今、ここで誰が悪い 原因は何だと明らかにされたとして
何が残るの?


その後 どうするの?

その後 それをどう今後の5人の復活に繋げていくの?

悪いメンバー 正しいメンバーってレッテル貼って
復活なんて・・・あり得ないと思うけど。

私達、ただのファンじゃん
どんなに好きでも
どんなに昔からファンでも新しくても
同じファンじゃん・・・

同じ希望もってるんじゃないの???
















2010-06-27 » 嘉乃 ... edit
がっちゃん。アンニョン。そして久しぶり。

感動したよ。やっぱしあたしはこの場所が大好きです。
悲しみや苦しみが辛く、重く5人にのしかかってる現状。
とっても辛い・・・。

でも、少なくとも、この場所はアタシに勇気をくれるんだ。
だから、アタシは諦めたりしないよ。ずっと。
5人を信じてる!!

そして、いつも感謝してばっかりだけど、今日もありがとう。
2010-06-27 » みーちゃん ... edit
いつも人を引き付ける文章とインパクトある映像に
素晴しい感性の持ち主の方だなぁーと感心しておりました。

でも…でも…

625の件に関しては、あれは仕組まれた事だとか
事実ではないだとか、ちまたでも言われていますが…

たとえそうであったとしても、今さらまた掘り下げて
真実を明らかにしなくて良いんじゃないでしょうか。

彼ら3人の周りにひどい大人がいたとしても、
そいつらに利用されていたとしても、
それを暴き出す事で彼らをその悪人達から救えるのでしょうか。

がっちゃんは今回悩んで悩んだ悩んだ挙句、
全ての思いを吐き出すと同時に、全ての人の思いも受け止めようとしていますよね。
ご自分へのバッシングも5人への暴言も全て受け入れると…
溜まった膿を出さないと解決しないと思われているんでしょうか?

でも私はそれは駄目だと思います。
負のエネルギーは本当に怖いですよ
彼ら5人も、周りの負のエネルギーに飲み込まれてしまって
こんな凄まじい状況に陥ってしまったんだから…

がっちゃんは、数え切れない韓国&日本のファンの救世主
となりえる数少ない人だと思うので
もっと違うやり方でファンの心を支えてやって欲しいです。

最近のがっちゃんの文章も、ここのコメントも
マイナスのオーラに包まれてのどが詰まってきます。
もういい加減、新鮮な空気を吸わないと呼吸困難になって
みんな総倒れになるんじゃないかと逆に心配です。
2010-06-27 » hitomiracle ... edit
がっちゃん、2度目のコメです。

a-nationの上映会には行きませんけど、2009年のを昨日見てました。…正直、5人をみる喜びより3人は笑顔で楽しんでた。ユノも楽しもうと努めてるように見えた。チャミは…笑顔もでてたけど、固かった~。3人に対して距離をおいてるようにも見えた。
自分の勝手な先入観でみてるのは充分承知。
もう、そーいうものさしで自分がみてしまうことがツラい。

活動休止になる前の5人での活動。同じだった。見てて胸が苦しかった。今までとは違う。一緒にいても距離があるような。近くても遠い存在。そんなのつらくないですか?それならば一緒にいない方がいいのではと思ってしまう。
自分が勝手に感じているだけで5人はそんな状態でもそうじゃないのかもしれない…想いは一緒であって欲しいよ。

番組やベストセレクションで着てたユノのジャケットや一色を着てたユチョンのライブの時のやジェジュンの空港のサジンをみたけど、ユノとつながってるって発信したかったのかな?

3人が一番優先すべきことはアメリカに行くことよりも裁判に出廷して、5人で再び東方神起として活動するのかどうしたいのかを発言すべきと思うのです。


3人をどこか攻めてしまうこの気持ちも非難してる人と同類かもね。

でも、過去の5人をみたらやっぱり好きだもの。

早く、はっきりさせてほしい。勝手な言い分ごめんなさい。

がっちゃん、あなたはどーやっていろんな彼らに対する想いを整理してるの?

私は、なかなか整理できません…。
2010-06-27 » あつみ ... edit

がっちゃん。ブログやめずに続けてくれてありがとう。

がっちゃんにはがっちゃんなりの考えがあって

東方神起を愛してるからこそ

厳しいことだってすべて言う。

それでいいと思います。

愛してるなら、厳しいこと言っちゃいけないという決まりはないです。

がっちゃんが心配です。

あたしは最近感情がなくなってきましたが。あはは

悲しみや寂しさに慣れてしまい、感情が鈍ってます。

慣れって怖い。笑
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
真実を求めて。が貼りだされた際も随分荒れましたね。
傷つけて傷ついたペンの方、多かった。
荒れた分、以前よりタフになったんじゃないか?と思っています。

遅かれ早かれ、また違う新たな情報は噴出しますよ。
がっちゃん以外にも、それらしき情報を知っている方が
コメ残してるぐらいだから(笑)

>これ以上暴走すると私もあなたが何を根拠に記事を上げているのか、知っていることをここに上げますよ。

上げて下さい。検証するのにちょうどいいです。
情報の偏りが防げます。

>あなたには今しなければいけない事がもっとたくさんあるでしょう?
>ご両親にこのブログの事は内緒なんでしょう?

  ↑ これは余計だと思いますが。

がっちゃん、大丈夫ですか?あなたが心配ですよ。
2010-06-27 » kukurge ... edit
泣けました。

やっぱりさよならは言いたくないです。

がっちゃんありがとう。

やっぱり大好きです。

TVXQも貴方も。
2010-06-27 » 5人が大好き ... edit
ちょっと、質問です。
↓に、クレビューを叩いていた、サイトのカシちゃんが、
クレビューに謝罪文を書いてるって書いてありましたけど
ってゆう事は、今回は化粧品でなく、
契約問題って事?
だとしたら、事実と言ってる、真実と言う、録音の内容は事実にならないってこと?
真実って言ってる、録音が事実なら、クレビューは原因になるんじゃないの?
なんで、ココの関係が成り立ってないのか?
おせーてほしいの?
ちょっと疑問におもって^^
2010-06-27 » ちぃみ ... edit

がっちゃん、こんばんは。
コメントを書くのは2回目です。

今日、ユノの地面にヘディングイベントに行ってきました。
久々のユノの声・笑顔・笑い声…
最後に「絶対また逢えるからね」と言ってくれました。

ユノペンのあたしは、今の状況が本当辛いです。
3人が信じられなくなったこともありました。
でも…やっぱり5人がいい。
5人が好き。

何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが…笑
とにかくがっちゃんのブログには癒されています!
がっちゃんが東方神起の次に好きです!!笑

がっちゃんも、お体にはお気をつけくださいね。
2010-06-27 » rin ... edit
がっちゃん

がっちゃんが言ってくれた「ここにいてくれて、ありがとう。」という言葉。

がっちゃんにそのまま返したいです。

「こちらこそ、本当にありがとう。」

がっちゃんがいてくれなかったら、私はもっと打ちのめされていたと思います。

がっちゃんに対してたくさんの誤解やひどいコメントがあることは悲しいし、憤りを感じます。

がっちゃんがどんな思いや覚悟を持って記事を書いているのか、批判している人には伝わらない…。

でも、それ以上に感謝している人がいると思います。

625について書くことが、どれだけ大変で労力が必要で、精神的にも辛い作業であるかを想像しただけで、私は言葉が見つかりません。

がっちゃんに、容易に「頑張って」なんて言えないです。

でも、どうか、無理しないでください。



2010-06-27 » コンプリート ... edit

東方神起が何故・・・?
痛みが伴っても、この疑問を追求していこうという声と行動が、
チョンジェスペンの中から出て来てこないと真実には、届かないんじゃないかな・・・。
がっちゃんやユンペンチャミペンが先導を執ると、
それがバッシングだ
批判だという展開になるから。

2010-06-27 » kae★ ... edit

私こそ、がっちゃんへありがとう^^


今はただそれだけ。



韓国も梅雨はありますか?
体調崩さないようにね^^


おやすみ☆★☆★☆
2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » あすか☆ ... edit
いつも拝見してます。
コメント残すのは初だと思います(最近、記憶力が薄れてるので)


昨日、ユノのボングンイベントに行ってきました♪
日本語を忘れかけてたのか(笑)通訳さんがいて、韓国語で話してましたが、すっごくかっこよかったです!!
私は東方神起メンバー1人1人大好きですが、あえて言うなら、ユチョンペンで2Uカップル大好きです。

ユチョンはすっごくタイプなナムジャですが、今私が見て感じてる心の内で言えば、ユノみたいなナムジャを好きになりたいです。


がっちゃんがいろいろ悩んで書いてくれてる時期に、あえて空気が読めないようなコメント残して、すいません。
事実は事実で真実はまた別のとこにあるのかな…


でも私も愛する人であればこそ、なりふりかまわず愛情を注いで擁護するよりも、厳しい意見を言って、どうにか出来るものなら、例え微力でも、伝えたいし助けたい気持ちがあります。

私にはがっちゃんの気苦労や想いは全部わからないけど…私にとってはいろいろ考えさせられる良い場所です。
いつもありがとうござぃます。
2010-06-27 » もーちゃん ... edit
がっちゃん。



辛い。

辛いよ。


1年前のこと、
思い出して。
あの日のこと、
思い出して。


今じゃ、
625を知らないトンペンたくさんいるよ。
これって、みんな知っとくべきだよね?私はそう思うよ。


がっちゃんも辛いよね。

辛いのはみんな一緒だよね。


がっちゃん、
そして、温かいコメをするトンペンたち。
本当にありがとう。
私は、みんながいるから、5人を待っていられるんだよ。
辛さを分かち合える仲間がいるから待っていられる。
これからも、
がっちゃんをはじめ、
素敵なトンペンたちについて行きます。


いつか、
東方神起に会えると信じて。
2010-06-27 » さいやん ... edit
がっちゃん、今日も更新ありがとう

6月25日にタイトルが「625」とは・・・ぷっと吹き出しましたが(笑)

もー、最近また毎日泣けるんです

エイネ映像Liveの2007年を見たときの「ユノ~」「やっぱり5人だね」と涙が出たことに始まり・・・

ジェジュンドラマを見て「もうテレビで会えない」と涙

食わず嫌いで、貴さんに「もう5人じゃない。一人で大丈夫セヨ?」と言われても「一人である」ことに応えられないジェジュンに涙

そしてがっちゃんブログで、コメント欄を見て・・・涙

625・・・これを知った時の衝撃は今も忘れられません
真実が何か それは、ほんとのところはわからないけれど
知った当初は、色々調べ始めたものの嫌気がさし、途中で「臭いものには蓋」してました

でも3人のLive、ユノ、チャンミンの取材 などから感じられること、何より自分が「5人」を諦められないこと

今の5人を理解するには、625 はじめ、今まで蓋してきたことも知る必要がある

そう思えてきています。

がっちゃんのこの類の記事、やはり私は書いて欲しいし、今こそ知るべきとも思っています。

「今更なにを」という意見があるのも当然です

でもここはがっちゃんのブログ
信念もって書いて欲しい・・・

待ってますね。

いつもありがとう。

2010-06-27 » なな ... edit

もう黙って見守っていても何も変わらないと思う。
だからこそすべてを言うことにした がっっちゃんさんの決断
私は賛同します。

いちファンの私が何か行動をしたって、何にも変わらない。
でもがっちゃんさんだからこそ、こうすることで何かが変わるかもしれないって思うんです。
可能性にかけたい。

こんな事、がっちゃんさんの本意では無いと思うけど
今となってはもうそれにかけるしかないようなきがします。

がっちゃんさん!
実はまだすべてを伝えなくてすめばいいのに・・・って
思ってるんじゃないですか。
2010-06-27 » イフルルルさんへ ... edit

625の件について

「ただ何が起こったのか知りたいだけ」なら

どうぞ自分で調べてください

ネットにたくさん落ちてますよ


>5人を心から応援する為には
知っておかなくてはいけない事な気がします。

表面だけでアイドルを応援するなら出来たんだろうけど、
5人という人間を好きになってしまったから、
何が起こって、どう考えて、
どういう行動を起こした人なのかも
知りたいんです。


と続けて仰るのなら
きちんとご自分で調べた方がいいですよ

ネットじゃなくて
カシちゃんみたいに事務所や本人に直接出向いて
調べてください

「知っておかなくてはいけない事」なら尚更です

とくに「どう考えて」・・は本人しか解りませんよね。

どうぞ調べて納得してくださいね

ネットや他人の情報は
その人の思考が反映されるし
ソースも所詮、他人の話の引用です

自分が「心から応援する」為に知らなくてはいけないのなら
親身になって自分で調べる事が信頼できる一番の情報です。


2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » * ... edit

3人のドーム公演が成功したのが気にくわないんですね、わかります。でももう東方神起のことはいいでしょ?ZE:Aの追っかけだけしててください。
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんの考えに賛成はできなくても、がっちゃんに対してひどいコメもあったりしてちょっと心配してたんですが…やっぱりがっちゃんは強かったですね。。なんというかその頑固さにクリビツです。
しかし今回のタイトルを見て、ついにがっちゃんのいう事実を語ったのか…と思ったらまだ語ってなかったんですね。
語ってほしいわけではないですが、なぜいずれなんだろう。意図がわからにゃい(>_<)
2010-06-27 » もう止めてください ... edit
本当のことが、真実が知りたいと言っても、所詮本人たちが語ってないのに、なぜ、ただの1ファンがわかるのですか?
たとえ、関係者から聞いた話だとしても、それはその話した人の主観、思い入れが入ってるし、ましてや、公にしていいことじゃないはず。また、一方的に発信される記事で、多くのトンペンが混乱するのはもう嫌なんです。

625・・・この数字書くのもイヤなんですが、韓国では日本ほど騒がれていませんよね?それは、信憑性に欠けるからではないんですか?

結局、5人の足を引っ張ったのが、彼らのファンだということにならないように、(もう、手遅れでしょうか?)、応援していこうと思うだけでいいんじゃないですか?

がっちゃん大好きといってるかたは、どんながっちゃんが好きですか?
顔も、性格も知らない人を、大好きと言ってるのは、多分今までの2U記事や、愛ある動画や記事を読んででしょう?
今の記事は、勇気ある記事だと拍手ができるような内容なのでしょうか?
2010-06-27 » x ... edit
『625は知っておくべき』

だったらそれ以前に起こった出来事も詳しく知っておいたらどうですか?

なぜこうなったのか…

625が行われるまでの経緯もちゃんと知らない方々に伝えたらどうかな


自信もって断言しちゃうがっちゃんだから、もちろんその経緯は知ってるよね?

SMとの話し合い、avexが韓国へ行っての話し合い、家族と事務所、メンバー揃っての話し合い…

すべてを知り尽くしてるような言い方をしてるがっちゃんだから、その場でどんな話しが交わされたかまで知ってるなら、625を検証するなど、チョンジェスが悪い印象を与えるものだけでなく、すべてにおいて徹底的にやったらどうかな?

625以前のことに触れないなんてズルイよ

だからチョンジェス批判と思われるんじゃないんですか?

625が行われる以前の出来事は重要じゃないの?

それとも、がっちゃんが不利になるから書けない?

私はがっちゃん…言うほど知らないと思いますよ

心配してるファンを騒がせて楽しんでるだけだよね?



2010-06-27 » どーもさん ... edit
がっちゃん、こんばんは。元気にしていますか?またおじゃましています。

そして、ユノイベについてレポート書いてくれた方、ありがとう。うれしい気持ちで読ませてもらいました。やっぱり、ユノはユノらしいね。とってもうれしいです。

ユノを見てると、なんだかマハトマ・ガンジーを連想してしまう。
「非暴力主義」
どんな逆境にたたされても、目の前で非難を受けても、ただ黙って静かに自分の信念に従っているように見えるから・・・。

ここでもいろんな論議があるけど、もしかしたら全部知った上で、
ユノはほほえみながら
「だいじょうぶだよ。またあえるからね。」っていってる気がします。そして、いつかある日、また5人がステージに立ったとき、喜びの涙にむせぶ私たちをみて、「みんな、元気~?!泣いちゃだめょ、また会えるっていったでしょ?」って・・・(妄想だけど)
そう思っているだけで、気持ちが落ち着きます。このリーダーだから、東方神起の復活も信じて待てる、と改めて思いました。

相変わらずノーテンキですが、長~い目で見つつ、首も長~くして、五人を待ちたいと思います。

5人を愛するみんな、今日も心を強く持ちましょうね。
東方神起再開を望む、という私たちの真実を忘れずに・・・。
2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » ももか ... edit
がっちゃん。こんばんは(*^_^*)

東方神起
ほどすごいアーティストとなると、やっぱり色んな考えのファンがいるのは当然で。

だからがっちゃんが「625」についての記事を書くことに反対する人達も、勿論いる訳で。

でもね、あたしはがっちゃんの考え方を「参考」にしたいから知りたいな。がっちゃんから見た、「625」を。
だって、がっちゃんの意見って妙に納得できちゃうんだもん。






最近なんだか、涙腺が緩くなっちゃってて、5人が仲良く喋ってる映像を見るだけで涙が止まらないんだよね。本当に。涙が止まらないの。

「チャンミン、ユノが最近やっと笑顔を見せてくれるようになった」
これだけで、涙が止まらないの。


東方神起が「不仲」だとか言う人達もいるけど、あたしは今までの彼等を知っているから「不仲」だなんて信じられない。



もうさ、
正直、625とか、裁判とか、奴隷契約とか、
どうでもいいから。

「5人」が、
トンペンが、

こんなにも沢山の人達が「東方神起」を望んでるんだから、
お願いだから、「東方神起」として活動してよ


せっかく、今まで頑張ってきたのに。

もう、これ以上、苦しまないでほしいのに。
彼等の笑顔が見たいのに。

もう1度、5人の笑顔が見たいよ。


ねぇ、がっちゃん。
あたし達、一ファンが出来ることって何?
教えて…
2010-06-27 » おと ... edit
ホント、女ってめんどくせぇ
ひとこと声をかけたら、あとは見守るやさしさって、ないんかい!
すごく心配してても、黙って、男のやること、させとかんかい!
ハラハラしてても、じっと見守ってて、
いざという時に、男が助けてくれと、言った時に、
そのときは、最大限の力を出して助けるんや!
それがほんまもんの女や!



2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
ユノのイベント行ってきました。

みなさんの応援があるからこそ、今があるユノです。
うれしい時でも悲しい時でもつらい時でもみなさんに支えてもらってると思うと今までいじょうに頑張っていけるが気ます。
と言っていました。

ユノはファンを大事に思ってるって伝わって涙が出た。
また会いに来ますと言ってくれたよ。
何があっても絶対にユノを支えて行くよ。
待ってるからいつでも帰って来てね…ユノ
2010-06-27 » ほっ ... edit
やっと625集会の音源聞けたけど・・
これがどうかしたの?
ビビらせないでよー
どんなけ恐ろしい悪魔のミサがあったのかと思ったよ。
事務所とは問題あったみたいだけど
二人を落としいれる内容じゃないじゃんか。
いつのまにか裏目に出ちゃったんだね・・
作り手の要約文章をはぶいて見てみてよ。

過去も大事だけど、
先回りして未来を変えて行こうよ!
エイネが終わったらどうするの?
来年のライブはどうなるの?
希望の光を消さない為に、二人のユニバ移籍だけは断固阻止したい・・
これ以上・・離れたらダメだよ・・


東方神起も大事だけど、それよりも5人の絆が守れます様に。。


2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
625の前に起こってることが知りたいとおっしゃってる方
↓を読んでみて!時系列に並べられて経過が分かります。
http://ameblo.jp/gem0804/

契約内容について裁判前に
3人がSMと話し合いを持ったことはないって
3人側の弁護人が言ってるよ。

真実はわからないという方
たくさんの事実が出てきてる。

youtubeの625音源は確かに偏ってるし、
3人バッシングを煽ってる。

だからこそがっちゃんの記事楽しみにしてます♪




2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
おと さんって・・男の人ですか?
なんか 斬新
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit

希望の光を消さない為に、2人のユニバ移籍だけは、断固阻止したい、って…。
本気で言ってるの?

2人の活動をとめる権利が、一体誰にあるっていうの!?

5人でもう一度やりたいなら、3人がSMに戻ればいいだけ。

でも、3人にその気がないんだから、2人は、エイベにいちゃいけない。

エイベに潰されるよ。

それでも、ファンの希望の為に、飼い殺しのエイベに居続けろと?

冗談じゃない。

これ以上、2人を辛い目に合わせたくないよ。
2010-06-27 » 努力によるキセキの5人組 ... edit
がっちゃんのブログに出会って 大笑いしたり、切なくなったり、更新されるのを心待ちにしながら~ますます東方神起を好きになった1人です。

最近は 辛い内容が多くて 書き込んでるがっちゃんの気持ちを考えると胸が痛いけど、より東方神起を好きにさせてくれたがっちゃんに 私は感謝感謝です!

私は、ユチョンが本当に大好きだけど、3人ユニットは ダメなんです、どうしても
チョンジェスが どうこうじゃなく、ホミンがどうこうじゃなく、ただ東方神起5人が 好き過ぎて…

はっきり解散!東方神起終了~!って事なら 頑張って諦める努力をしますけど、活動休止って微妙なニュアンスだと 少しでも期待して待っちゃうんです。
想像を絶する努力をしてきたであろうキセキの5人組が はっきり終わってないうちは 3人ユニットじゃなく、5人組を心から応援します。

そして、がっちゃんが また素敵な記事を書けます様に!
2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんよりさっきコメントしてくれたxさんの方が詳しそうだね

思わせぶりながっちゃんの記事に振り回されるのは嫌だけど

どんな批判が書かれてるか、どんな痛いコメントが書かれてるか気になるんだよね

そんな人いっぱいいるでしょ?

だからついつい来てしまう(暴)
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
わかってないなー

ホミンがユニバに移籍したら完全に潰されちゃうじゃん

エイベにいるから仕事出来てるんだよ

飼い殺しより恐ろしいことになるの本当にわからない?

多くの韓国出身のアーティストやタレントが潰されたでしょ

なぜ潰されたか知ってるよね?
東方神起を徹底的に売るためだったじゃん

違う事務所に行けば消されるよ、間違いなく


ホミンだって仕事したくないんだから、今くらいのスケジュールでちょうどいいんじゃない?

たまに顔見せに来日してくれたらファンはそれでも嬉しいじゃん

移籍を願う人の神経がわからない


2010-06-27 » 5人が大好きさんへ ... edit
>クレビューに謝罪文を書いてる

これは最近の一連の流れを見て、訴訟を起こしたのは化粧品事業が大きくかかわっていると思ったカシちゃん達が、不買運動をしたり悪質なルーマーを流したりた事について訴えたということです。要は営業妨害ということですね。それに対する謝罪文ですね。一部カシちゃんの暴走だと思います。何が理由にしろ行き過ぎた行動はよくないですね。
化粧品事業に関しては、
「所属事務所との対立は化粧品事業と関連ある」
と検察が判断しましたね。日本ではまったく報道されませんでしたが。
625についてはよくわかりませんが、検察が判断したことは嘘ではないと思います。裁判では嘘はつけないですよね。どちらも・・・わたしは裁判の行方を見守りたいと思います。
説明がへたくそでごめんんさい。
2010-06-27 » nago ... edit

がっちゃん、
あなたの記事を読んで、はらわたがにえくりかえる・・・
という、意味がわかりますか?
おなかがぐっと熱くなるくらい、怒りがこみあげてきました。
これ以上、日本のファンどうしを
争わせるようなことをやめてください。

あなたの書く記事が、事実だろうがなんだろうが
ファンの間に波紋を呼んでいるのは確かです。

それとも、日本のファンにもっと強くなれ、とでもいいたいのですか
625のこと、知っています。

でも、それは私自身には関係のないことです。

その場にいたわけでもない。自分になにか言われた
わけでもない。

事実としてあったことだとしても、
私には関係のないことです。

そして、おろかな?行動をおこしたのは、
一部のカシオペアがやったこと・・。

攻めるのはそちらでしょう。

あなたが何を書こうが、三人を、そしてユノ、チャンミンを
変わらず応援できる自分がいるってこと、

これだけが真実です。

伝えたくてコメントします。

2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
SMに戻れって?正気なの?
酷い事言うよね。
そんなにエイベは悪いの?
飼い殺しにあうの?
なにを根拠に言ってるの。
エイベに居ちゃいけないって何の権利があって言ってるの。
本当に答えなくていいよ。
寝るから。
ひつこそうだし。
じゃあね。






2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » ゆん ... edit
方法はどうだっていい

ただ東方神起に戻って欲しい


それだけ。それしか興味ない。
2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » 真実 ... edit

まだ625の記事、がっちゃんあげてないのに、勝手にずらずらと批判するのですか?
岡ちゃん批判した人みたいに、あとで謝ることになるかもですよ?

2010-06-27 » ももか ... edit
度々すいません。


がっちゃん。お願いします。

あたしは、「東方神起」のために何か行動にうつしたい。
東方神起復活を「祈る」だけじゃだめだから。

でもカシオペアみたいに間違った行動をおこして「5人」のうちの誰かを苦しめたくない。



だから教えて下さい。
何をするべきか。

お願いします。

2010-06-27 » か ... edit
のねどぅるぱぼあにゃ?

自分に関係ないとか
おまえらの武器ですか?

いっつもそれが基準

トンペンだから関係ないはずないじゃん

一部の日本人の皆さん、無知は罪ね

これをきに過去の自分達の過ちちゃんと学習すれば?

国際化になった世界での自分達の場所
やばいんじゃない?

こうゆう所からダメなんだよ


みんなで一緒に考えようよ
みんなで団結するしか道がないでしょ
一緒に頑張ろうよ


ちなみに勘違いしないで
私日本人だから



せめてこのぶろぐに2ch系やネトウヨがいませんように
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit

>「所属事務所との対立は化粧品事業と関連ある」
と検察が判断しましたね。

はぁ?頭悪いの?笑える。
SMが刑事の業務妨害罪で訴えられて、不起訴になっただけの話でしょ。これから民事事件でまた訴えられるはずだけど。

まだ化粧品のせいにしたいから、勝手にSM弁護士が言ってるだけな話を、検察が…とか(笑)

裁判では「専属契約の不公正契約」だと判決でてますけど!
つまり原因は裁判所から証明されているってこと。
どんだけ情報にうといんだよ。子供か。
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
日本のファンは危機感がないです。でもきっと五人の東方神起をみんな望んでるはず。

だからこそ真実を知る必要があります。
たくさんのファンが見てるがっちゃんのブログで今わかってる事を少しでも書き、まだ状況のわかっていない日本のファンに伝えてほしいです。

どうしても五人を諦めたくないです。
2010-06-27 » 5人が大好きさんへ ... edit
東方神起3人「所属事務所との対立は化粧品事業と関連ある」

ジュンス、ジェジュン、ユチョンが投資した化粧品会社とSMエンターテイメントの法的争いで、SMが有利な局面を迎えた。

化粧品会社ウィーシャーププラスがキム・ヨンミンSMエンターテイメント代表を名誉毀損および業務妨害の疑いで刑事告訴した事件に対し、ソウル地検が先月31日、不起訴を決めた。

検察は東方神起3人のメンバーが化粧品会社に投資した持分の合計が62.5%に達し、これらが化粧品会社の理事や代表取締役などの職責を持って投資説明会など広報に参加した点が認められるとSM側主張を受け入れた。
検察はキム・ヨンミン代表の不起訴の理由に対し「東方神起3人のメンバーおよび彼の家族たちが化粧品会社運営に関与あるいは深い関係を結んだ状態で化粧品会社広報に力を貸したものと判断される。3メンバーが仮処分申請を出して解散を願う原因が相当部分化粧品会社と関連があることが認められた」と説明した。
2010-06-27 » はづ ... edit

この前ともだちに
「5人でいたときの東方神起が
奇跡に思えてきたよ」
って言われてとても寂しくなった。

あの時の東方神起が
とても遠く感じます。
もう一度奇跡が起きてほしい。


ガッチャンさん
いつもありがとうございます^^


2010-06-27 » よっこ0205 ... edit
あんにょん(^O^)がっちゃんと同じ誕生日のよっこです☆えへへ♪
がっちゃんは日本語がうまくて、若いのに頭がいいんだな~と
いつも感心しています!
ここ、いろんなことをみんなが書いてるね。
掲示板と化しているコメント覧を封じないがっちゃんは、優しいね。
色んな愛の形があって、あらゆる応援の仕方があるし、中には
痛めつけ合ったり罵りあっている人もいるね。
何でそこまでバトルできるのかわからないので、私の愛はそこまで深くないのかなと感じたりもするけど…

私は、がっちゃんを尊敬しているよ。
東方神起への愛は、がっちゃんには負けると思ってます。

私は、ファンの過剰な決めつけは無視すればいいと思っています。
実際に5人や、その周りの確実な関係者と言える人に会って話を
聞いた訳じゃない限り、何の噂も情報も信じていません。
噂という情報は、大嫌いです。
それは東方神起を傷つけるかもしれない、ネタでしかないから。

噂を信じない。それが出来る人間でありたいです。
それさえ出来れば、東方神起が批判に晒されることもないでしょうにね。自分がされて嫌なことは、人にしちゃいけないですよね。
自分の知らないところで噂で決めつけられたくないでしょうに。。。

私は5人や、その関係者と会ったり話したりできる距離にはいないし、全くといっていいほどこちらからの影響力ゼロです(涙)

ただ、5人の絆が、また東方神起という形で現れることを信じています。
どんな聞こえの良い噂があったとしても、現実だけを見ていきます。それが私の信念です。

がっちゃん、元気出してね!
2010-06-27 » ココナッツ ... edit
がっちゃん 辛いね・・・

625は何の為に書くの?

自分の為?
トンペンの為?
がっちゃんファンの為?
五人の為?

自分の always keep the faith を貫き自尊心を守っても
やり方を間違えれば
道は違う方向に行くよ・・・
三人もそうだったんだと思う(:_;)
がっちゃんが言う、「良心を捨て」たわけでも、
「ちょっとだけ自分中心に」なったわけでもないと思うよ。
三人は三人なりに 東方神起を守りたかったんだと思うから。

何があったかと言う事実は、五人以外も知ってるでしょう、だけど、
五人の心は五人にしか分からない。
一番知りたいのは、その、五人の本当の想い・・・
でも、分からないじゃない・・そんなの・・・
だから 何があったのか知りたくなる・・・
でもね、それを知った時分かるんだよ、
やっぱり 五人の想いが聞きたいって・・・それが一番大事なんだって。

がっちゃんは知ってる?五人の心・・・
現状であり、事実であり、嘘では無い、五人の心・・・

分からないよね・・・
だから もういいんだよ。
見守るって言うなら、見守ろうよ。
「ノー!」って言ってあげるタイミングは、今なのかな・・・

どうかがっちゃん、道を間違わないで。
愛ってあたたかい物だよ(^-^)
あたたかいコメ好きでしょ♡

そして今は 五人の笑顔を
想像しては、妄想しては、思い出しては、癒されるまで 
回復しつつある トンペンが増えてきた事も、思いやってくれるとうれしいです。

2010-06-27 » いつもありがとう ... edit

たかだか一人500万円くらい投資しただけで、
化粧品に関係あるとか普通に考えてありえないでしょう。
個人投資なんて、本来法的には会社に関係ないことなんだからさ。しかも最初は容認してたんでしょ。

親が小売の店やって、親がその株を持ってることは、なんら問題ない。店にポスター飾ってたのがいけないんだろ。
中国裁判所では、3人が化粧品会社の広報にかかわってないと判断がでている件で、SMの情報操作に呆れるわ。
2010-06-27 » みかりん ... edit

じゃあどうして化粧品事業辞めないの?
これだけ化粧品化粧品て大騒ぎされてるのに
潔くやめたらいい
ここまで化粧品事業に執着する理由は何?
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit

本訴訟はできるだけ長くかけてやってください!

収支が合わなくて、違う意味でボロが出て困りそうーなのはSMさんなんだし。
SMさんが訴えられた前例でいくと、1年~2年かかりそうだよね。
2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit

身内がやってる小売店なんだから、
やめるもやめないも、部外者には関係なし。無関係。

どの芸能人でも同じ。

しかもSM関係なく仕事ができるようになった現在、
なんで騒ぐ必要があるのか不思議だ。
なんの問題もないじゃん。どんどんやればっていう感じ。
2010-06-27 » xjxj ... edit
がっちゃんの記事を読みたい人だけ来ればいいと思います
みんなおっかないなぁ
がっちゃん負けないで!

↓ 何も知らな過ぎる…
2010-06-27 » うーむ ... edit

『間違いは、間違い』って言うけど・・・

ずーっと前、3人がSMを訴えた当初、がっちゃんあなた言ってたよね?

whatever you do,
whatever you say,
I know it's alright

『あなたが何を言おうと、あなたが何をしようと、それは正しいって分かってる』

オアシスの名曲をBGMに、動画を作ったよね?

悪いのはSMで、3人は不当な契約を見直してもらおうとしただけ、化粧品は全く関係ない、3人は間違ったことをしたわけじゃないって、必死に言ってたよね?

金に目が眩んだとか本職を忘れて副業に走ったとか非難されてた3人を、堂々と間違ってないって擁護してたよね、確か。

今になって間違いだって言うの?

裁判に関するがっちゃんの思いや考えを綴った記事、読む度に言ってることか゛二転三転してる気がするんだけど…


625も、記事にするんですね。
別に、今更とか思わないし、止めて欲しいとかもないんだけど。
知りたい人は調べるなりがっちゃんの記事を待つなりしたらいいし、知りたくない人は別に無理して知る必要もないと思う。
ペンなら知っておくべき!とか強制するのは間違ってると思う。

ただ、記事にしたところでどうなのかなって。

最近の記事に対するコメントで分かるよね?

批判コメントにまた批判コメントで対抗したり、がっちゃんに嫌み言ったり、ホミンだとかチョンジェスだとかってトンを区切ったり…
みんなあんなに東方神起が好きだったはずなのに、もう3人にはホミンの邪魔をしないで欲しいとか、ホミンだけじゃ売れないとか…トンペンてこんなんだった?
誰かダントツに好きでも、でも4人だって大好き!っていうのがトンペンじゃなかったのかなぁ。

一年前何があったかみんなに知ってもらいたいのかもしれないけど、正直、負の力しか働かないような気がするよ。今以上にひどい状態にしかならないと思うよ。

お花畑とか、楽観的過ぎとか言われるんだろうけど、2Uネタやトンネタを書いたほうが、プラスのパワーが働くんじゃない?
ペン同士の対立も、少しはマシになるんじゃない?

東方神起ってやっぱり最高!
やっぱり5人じゃなきゃ!って気持ちになるのは、625事件の話じゃ無理なんじゃない?

2010-06-27 » miki ... edit

ヒトの攻撃行動には、じつは独自な点が見られる。
チンパンジーは自分が攻撃している相手の苦痛を・・・
ヒトほど残酷になれる能力はけっしてもちあわせていない。

相手の苦痛を知っていながら、むしろ、知っているからこそ
故意に相手に身体的、精神的苦痛を負わせることができるのは、われわれヒトだけである。あえて悪をなしうるのはヒトだけだ・・その悪によって、ヒトは様々な拷問の方法を考案し、それが
何世紀にもわたって無数の生身の人間に信じられないほどの苦痛を与えてきた。チンパンジーによる最悪の攻撃よりもはるかに
悪質なのは人間の悪である。

忘れかけていた ある世界的に著名な学者のこんな一文を思い出しました。私も勿論例外ではありませんが 皆さんここで思う存分 私は確かに ヒト である!と主張しあっているようです。
2009のana・・では笑顔も拷問の武器になるのだということを
笑顔の3人から教えていただきました。ある意味言葉よりも残酷に、それを受け取った他者に突き刺さるのだということを2人から。

生みの苦しみという言葉もありますね。
確かに あの苦しみは例えようもありませんが、それを承知で1度ではなく2度3度と受け入れられるのは そこに苦痛にも代えがたい喜びと希望と幸せがあるからです。
ここで 管理人さんをはじめコメをされる方々がお互いに共有しているこの苦しみが生みの苦しみに繋がることを願うばかりです。
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
また5人揃った東方神起が見たい人と。

3人だけ日本で見れればいいやって人でコメント内容が別れますよね。


記事内容をSM擁護と捉えるのは、幼稚な考えですよ。

ファンに口出しする権利云々を唱える方がいますが。

ファンだから言えるんですよ。

むしろ…仕事に関することは、身内が口出しする権利は無いのです。

身内が口出しした芸能人の例…同じavexにいますよね。

2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
>SMの情報操作に呆れるわ。

韓国の検察っていい加減なの?
2010-06-27 » miki サン ... edit
それはまさに625集会のことですね
・ヒトほど残酷になれる
・相手の苦痛を知っていながら・・・苦痛を負わせることができる
がっちゃん どうか2人の汚名を晴らして下さい!
2010-06-27 » mio ... edit
>5人を諦めたくない・・・

自分のためダケにね。
自分が5人を見たいからね。



2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
裁判で明かされてる事実すら知らない人がいることには驚きです。

そんな人は、ここで「625が~」とか言うよりも、そっちが先だと思うんですけど…。
2010-06-27 » 奏 ... edit


前向きに前向きに!

幸せも不幸せも伝染するんだから!

だったら5人まで届くくらい、声に出してみんなで5人の幸せを願おう!



でも5人がどうしてこうなったのか、
今5人は何を望んでいるのか、

ちゃんと本当の気持ちを知らないと、どうなることが5人の幸せなのかわかんないよ。


周りの人間なんか関係ない。(周りの人間が居てこその東方神起なんだけれども…)

管理されて守られてるだけの子供じゃないんだから、


もっと素直に、自分たちが頑張れる、幸せな道を歩いていってほしいです。



心から東方神起を愛してます。



失礼いたしました!
2010-06-27 » ちゃみるく ... edit

最近、東方神起からどんどん離れていってる自分がいます。

どうしたらまた笑顔の5人を見れるか…
どうしたら5人が平和になるのか…

考えるとどんどん5人の幸せが分からなくなる…


どうしたら良いと思いますか? がっちゃん様。
2010-06-27 » みわ ... edit
裁判であかされてる事実しらないです
労働条件と金の件以外に何か他にあるのでしょうか
詳しく 説明してくださいお願いします

2010-06-27 » いつもありがとう ... edit

ホミン、早く移籍しないかな~。

2人を見捨てた汚いエイベに、さよならして。

胸をはって、生きていこう。
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
真実はわかりました。
3人は極悪人
2人は被害者

どうしますか?
3人を懲らしめなきゃ気が済まないんだよね。

「真実を知らせたいだけ」
「3人を心配してる」

2人の恨みを晴らさなきゃ気が済まないね。

芸能人とファンの関係じゃなく、宗教団体みたい!
2010-06-27 » ygm ... edit
がっちゃん おはよう(^-^)

サッカー韓国おしくも負けちゃったね 応援してたのに残念です
今朝のニュースでソウルで若い女の子が
韓国の分まで日本に頑張ってほしいです NIPPON ファイティン
って言ってくれて凄く嬉しかった(^-^)

がっちゃん 負けないで ファイティン♪
2010-06-27 » 桃太郎 ... edit

さいたまスーパーアリーナエイベ株主総会参加中
始発に乗って来たけどすでに凄い行列

早く受付始まらないかな~
トン君応援の為に株主になったんだから松浦社長のお話しっかりきいてきます

ここ一年の事トン君の事軽いつぶやき程度じゃ許されない場所どんな顔で話すのか楽しみです。。


2010-06-27 » とき ... edit

捉え方が違うのは、
仕方ないのかもしれません。

3人は間違いをした。

間違いを犯したのなら
直せばいいだけ。
間違いならば、正すことが
出来るのですから。
どんなに時間がかかっても。

私はそう思います。
2010-06-27 » 充 ... edit
私は全く今の3人の現状について知りません。もちろん活動についてでなく、裁判の現状を。

今まで1年に渡り様々なことがあったでしょう。しかし私は理解力がなく、例えば裁判結果の文章を呼んでも、100%この裁判の全てを理解した!と言い切る自信がありません。簡単に言えば馬鹿ですね。その上、ネットというもの自体に疎いので、最新の情報や最初から今まで全ての情報を知っているわけでもなく。でもがっちゃんのブログは有名すぎて知ってしまいましたね。

本当に5人を応援したいなら、支持したいなら、愛しているのなら、積極的に情報を仕入れ、理解し、自分の考えを持て。と言われたら、私は少し困ってしまいますね。自分が本当のペンじゃないのか?今回の件について明確な情報を知っていることがペンの条件なのか?

私のような方が、きっと他にもいらっしゃるはず。他人事のように、5人について何も知らずに復活だけ待ってる‥なんて、確かにペンとして少し薄情かもしれない。でも私はペンでいたい。5人を応援したい。

がっちゃん、こんな人間もいます。分かっていらっしゃるかもしれませんが、今一度それだけ知ってほしかった。コメント欄を見ると、あまりに張り詰めた空気が漂っていて、焦ってしまいました。私はペンじゃないのかもしれないと。
2010-06-27 » yun ... edit
↓になっちゃたけど、おと・・さん?
男の方。私の思い違いでなければ
男性同士でトンのブログやってるかたかな~。
もしそうなら年齢も彼らに近いから。
なんか彼らのコトバのようでドキッとしたよ!
まぁ関西弁は使わないだろうけどー。

本当はこのくらいのこと言いたいんだろうけどね~。
はぁ。。。
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
あははははは。

↓の名無しのいつもありがとうさん。

>たかだか一人500万円くらい投資しただけで…

よくぞ書き込みしてくださいました。

私も真実なんたらのところで、投資の金額をみて笑っちゃいました。
いまどき日本の個人投資家でも、これくらいは動かしてますよ。
でも嫌味に聞こえるのだろうなと誰にもいえず。

それに化粧品の店。
新大久保での違法グッズに個人サイトのグッズを嬉しそうに買ってる皆様方に責める資格はないわね。
2010-06-27 » minmin ... edit

625・・ネットで調べてみました。

こんな事になってしまった訳を知りたいから・・・

がっちゃん、ふぁいてぃん!!!
2010-06-27 » mio ... edit
>それに化粧品の店。
新大久保での違法グッズに個人サイトのグッズを嬉しそうに買ってる皆様方に責める資格はないわね。

ほんとうに・・・そう思います。

>3人は間違いをおかした。

裁判官か・・・!


2010-06-27 » nao5 ... edit
がっちゃん、そしてコメントしてるみんな…
突然ですけど「ヤンキーくんとメガネちゃん」みた人いますか?
あ、ちゃんと関係ある内容なので最後まで読んでくれるとうれしいです。

なんというか、
ルールを守らなくちゃいけない。でもルールを守っていたら、本当に守りたいものを守れない。

ずっとそうでしたよね。
校則というルール…
ルールがあるから、どうしたらいいのか分からなくなる…

だから、最終回は、本当に泣きました。
花の決めたこと…
それがつらくて、泣きました。
でも、クラスメートは理解してくれましたよね?


法律というルール…
契約というルール…

重なると思いました。

クラスメートが花を理解してくれたように私も、3人を、2人を、そして5人を、理解してあげたい、そう思ったんです。


でも今はまだ、理解するための材料が揃っていません。
ひとりひとりの口から直接、はっきりとした気持ちはきいていないからです。
歌を通してではなく、ファンの憶測でもなく、言葉で直接はっきりと、きいてはいないんです。

私は、その言葉をきけたら、ちゃんと理解してあげられると思います。
きっとみんなそうなんじゃないですか?
はっきり何もきいていないから、憶測がうまれて…
みんな分からないんじゃないですか?
私も、分かりません。
だから待つというんです。
5人が、ひとりひとりの気持ちを話してくれるのを待つんです。


長々とすいません。
あくまでも、これは私の考えなので…
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit

おはようございます がっちゃん
今日はあの会社の定期総会です。
私の住んでる所は雨ですががっちゃんの所はどうですか?
この雨は今のTVXQの状態に納得がいかず悲しんでいるファンの涙でしょうか?


泣かぬなら 殺してしまえ シムチャンミン

でも

退会を 止めたかったら シムチャンミン
好感度 上げたかったら シムチャンミン

新しいコンテンツ提供をせず、飲み会に参加せず売上に貢献しないチャンミン君の最も有効な活用法ですね。
あったまいいじゃん!

人間は大事な物を奪われるとこんな歪んだ見方しかできなくなるのです。


そう人はこれをアンチという。

まっ、出来るべくして出来たアンチですけど!
2010-06-27 » 5人が好き ... edit

がっちゃんこの前ねこんなこと思ったの。

別に「東方神起」じゃなくてもって・・・
5人がいればいいんじゃないかって・・・

5人が満足する、幸せだなって思える人生なら
それはそれでいいんじゃないかって・・・
トンモバ見てたらチャンミンの笑顔やユンホの笑顔
素敵だったな。。。


私は「東方神起」じゃなくて
5人、1人1人が好きなんだな~って
思ったんだよね^^
歌ってる5人、踊ってる5人、笑ってる5人
全部大好き!


いろんなペンがいますね、がっちゃん。
感じ方が違うだけでこんな風に
なるなんてね・・・・・


負けずに頑張ってがっちゃん^^
がっちゃんのブログ楽しみですよ~
これからものんびりと
5人を待ってるよ~^^

ふぁいてぃん♪
2010-06-27 » pura ... edit
今日も暑いね。 ここも 熱いね 。

がっちゃんは 韓国人の まだ 24?歳の 乙女だよ。
多分みんなより 年下の女の (子)。
笑ってるよ。 日本人って〇〇っと。

カシちゃんみたいに みんな子供じゃないんだから 
がっちゃんにすがったり がっちゃんに当たったり
しないで 自分で探して 自分考えて 後は黙ってようよ。
事実なんて わかるわけないんだから。

振り回されて おかしくない?


2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » うさこ ... edit
こんにちは。オンマです。
東京は今日も蒸し暑いです。
ソウルはどうですか?


2010-06-27 » しろ ... edit
私は625よりもホミンが一言も言ってくれない理由の方が知りたい。ユノが一言、何か私達を安心させる一言を言ってくれたら、それだけで何年も待てる気がする。もう今更625はどうでもいい。掘り起こす必要もない。それをしたら、ますますファンが分裂するだけ。
2010-06-27 » 凛 ... edit
こんにちは!
今回、初めてコメントさせて頂きます。

がっちゃんさんが載せてくれた音楽を聴きながら、いつものようにコメントも読んでいたのですが、すごく辛くなって読むのを止めてしましました。

書いた人が意図していないにせよ、悲しいコメントを見ていると、こんな言葉が浮かびました。

『創造するのは大変だけど、破壊するのは簡単。』

でも、悲しいコメントを書いた人も含めて、みんな楽しく幸せに生きたいと思っていると思うんです。

だから、少なくとも私のコメントを見て下さった方には、『会って話して笑う時に、嬉しいなぁ!幸せだなぁ!楽しいなぁ!と思う人』と、会話をしてもらいたいです。

心から無理のない笑顔でお話している皆さんを思い浮かべるだけで、私は幸せ・・・というか、今まさに想像しているからかな?、めっちゃ笑顔です(^o^)

私と皆さんにとって、今日も素敵な1日となりますように!
2010-06-27 » まい ... edit
ここのコメントで紹介されていた、アメブロのgemさんの東方神起に何が起こったか…の記事読みました。時系列で淡々と書かれていて読みやすかったです。読んで納得するところ沢山あって、今の悲しい現状に至ったんだと理解しました。切ないね。
2010-06-27 » みるく ... edit
ってか、ここに来てる人で化粧品使ってる人いますか?

問題が無いなら、エイベがきちんと窓口になって、ビジネスしてくれれば買いやすいよね?
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit
2人は明らかに被害者でしょう。3人はもちろん悪くないけど、2人が責められるなんてわけが分かりません。

3人は『ファンはちゃんと自分たちについてくる』、『裁判も上手く行くだろう』とある程度の自信と確証があったから、裁判を起こしたんです。(これだけは絶対に事実)

625も確証に近付けるための根回しの一つでしょう。
親は自分の子供を守るためならなんでもする生き物だと思います。
3人はこれに関わってて欲しくないですね。
2010-06-27 » xiahki ... edit
こんにちわ。
私はジュンスが好きです。
だからと言って、一連の行動に納得はしていません。
それでも ジュンスが好きだし、5人が大好きです。
いったいどうしたらいいんだろう・・・

訴訟の時から いろんなことがありすぎて・・・
好きなのにどう応援していっていいのか分からなくて・・・
つらいよ。。。

ジュンス(3人)はどうしたいんだろう・・・


2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » みゅー ... edit

そうだね625知らない人は知ってもいいかも、誰もがっちゃんが書く記事に文句を言う資格がないんだから堂々と書いていいよ

ただペンが分裂しちゃうよ?いままでだってそうだった…ホミンペンはこの記事をやたら使い3人のペンを攻撃するし、チョンジェスペンはスルーするor擁護にまわる始末…いいっか、それも個人の自由だよね

裁判いつかな?裁判には『流れがあるんですよ~』ってな感じで訴えてる側訴えられてる側には作戦がある
ただ事実を言うだけじゃだめでどんな言葉を使うか・どんなタイミングでいうかでイメージが変わるんだよ
現状しか知らない裁判官にどれだけクリーンなイメージを植え付けるか、または相手をどれだけ悪者に仕立てあげるかで実は黒だったものが白くなっちったりするんだよ(逆もしかり)

また東方神起として活動できるようになればいいけどね

いつだってがっちゃんを応援してるよ
ファイテン!!!
2010-06-27 » ヒゲチャ ... edit
おはようございます。

ただ一言!!
JYJ!!アメリカなんか行ってないで、早く裁判所の席に座って!!引き延ばしとしか思えないぞ!!
2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 » KICO ... edit

625は少し耳を疑った出来事でした。
でもそこに3人の意思がどこまで入っていたのかが
1番気になります。
周りが3人を置いて話を進めすぎた気もしました。

私はチャンミンが大好きで、今の現状はすごい寂しいです。

でも3人を悪く言うつもりもありません。
それは、4人のお兄さんたちがチャンミンをどれだけ
可愛がっていたを見てきたし、ユンジェの深い信頼も見てきたからです。
今攻撃する側についているファンの人も同じように
見てきたはずなのにどうしてこうなっちゃうんですかね。

私は625についてがっちゃんの考えが知りたいです。
きっと私はがっちゃんに賛同できると思います。
2010-06-27 » メロディ ... edit
初めて書かせて頂きます。
以前、このブログをのぞき、こんなに楽しくて
いつも彼らのことを考えているファンがいらっしゃるのだなとうれしかった。
思いは誰もが自由だけど。
同じファンとしてコメントを書きたくなりました。
625というセンセーショナルな名前のつけ方。
録音ということ自体、誰が何のためにしたのかと怖いです。
また音声は今はその人に似せて作れると思います。
私にはプロにやすやすとはめられたご家族をむしろ感じます。
ここにファンが乗っては彼らをつぶすことになると思っています。
私は2でも3でもどちらを擁護するのでもない、5人を大切に思う者です。
しかし私はやはりわからない事実を憶測して誰かを責めることはしたくないです。
彼らも、家族も、SMさんも、avexさんも、周囲の仕事関係者のどの人も憶測で責めたくはない。
ただファンとして、彼らをつぶすような情報は見抜き、乗らないで
彼らの幸せを祈っていきたい。
同じファンとして自分の思いを言いたいと思いました。
2010-06-27 » いつもありがとう ... edit

625の事を「大した事じゃない」っていう人は
聞いた感じ、「二人を貶める作為を感じない」って事だよね。

決して「二人を貶める事が大した事じゃない」、って言ってるわけじゃない。

聞く側によって、フィルターがかかってしまうから
(特にyoutubeのなんかは、訳した人のフィルターがかかりまくり)

ホミン側の人は「悪い事を言ってる」ように聞こえるし
チョンジェス側(もしくはオールペン)の人は
「え?別に?変な事言ってないよね??」ってなる。

ジュンスのお父様も、録音されていた事を
後から聞いて「頭がいいと思った」って、軽く言ってるらしいから
「二人を貶める行為だった」とは認識してないと思う。

(憶測!ですが・笑)

人それぞれにフィルターがかかってしまうので
公正な判断って難しいと思う。

がっちゃんに「公正な視点で」って望んでいる人いるけど、
今までの記事の内容からして、
がっちゃんは完璧にホミン側だから、
公正な記事になるとは思わない。

でも待ってます。やっぱりがっちゃんの訳が見たいし。
2010-06-27 » みらくる ... edit
こんにちは。

東方神起を失いたくない気持ち。守りたい気持ち。
みんな同じだと感じます。

がっちゃんの記事や、他の方の記事…いろいろ読んで、悩んで、考えて…でもまだ東方神起を求めたい人は…
そこから、一丸となって、ダッグ組んで…
東方神起のために、今できる事を各自で実行していきましょうよ。

みんなで、東方神起を愛してるパワーを発信し続けていきましょうよ。

あきらめたら…そこまでです。
2010-06-27 » きてぃ ... edit
おはよですw
いや
今回はがっかりですね
まさか
まさか
JYJがアメリカに行くなんて・・・・・・・


金か!!!!金がほしいのか!!!!
そうなんだよな!!
だから事の原因になっている化粧品会社の事も
遊ぶ金ほしさなんだよな!!!
いつからそんな風になってしまったんだ!!!

まぁ
そういう気持ちです。
はい。


Don’t sing JYJ!!!
I went TVXQ!!!
2010-06-27 » いつもありがとう ...