スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

忘れるわきゃないさ、君の誕生日。一日中考えてたさ、君の事。















2008年の末





 ネットをうろつきながら見つけた、

ファンが録音したという、とある音声。





パソコン環境が悪くて

音声は聞かずに、スクリプトだけを読んだ。





たしか、

その頃は

ユチョンは喘息持ちだと言う記事が出た直後、だったと思う。





ユノと

ユチョンと

チャンミンで

お酒を飲んでの、帰り道。





それは

酔いのまわったユチョンが

ユノの背中におぶさり

泣きながら

ユノにつぶやいた、言葉だった。









「 ユノヒョン・・・


俺はさ、


苦しいよ・・。


痛くて・・



母さんも見てるのに、


ユファンも見てるのに、


カシオペアも見てるのに・・


いいとこが見せたくて


踊りも頑張って


高音も頑張るんだ・・だけど・・


ユノヒョン・・聞いてる?


ジュンスは、可愛いイメージで


チャンミンとか、ヒョンは、カッコいいイメージで


ジェジュンヒョンは・・そうだな・・弱そうでいて、強い男のイメージ・・かな。





俺はさ、


何も無いよね。


ファンがジュンスほど可愛いがってくれないし


チャンミンやヒョンくらいカッコよくもないよね。


俺は・・何でも無い。ただの・・東方神起の・・ミッキーユチョンなだけだよね・・





だから・・


頑張ってるのに。


高音とか・・


喘息で辛くて死にそうでも


・・・本当に・・ファンのために、笑って踊りながらライブしてるのに・・








ファンには・・カシオペアには・・わからないのかな、


俺・・他のメンバーと比べられちゃうよ。


他のメンバーに比べて・・違いすぎるよ。


皆、俺より・・すごく・・うまいのに・・


俺は・・努力しても・・ダメなのに・・





頑張ってるのに・・のども痛いし・・


つらくても・・泣きたくても、歌って・・









それなのに・・・


俺、喘息のせいで、


歌も、踊りも、全部、足りないよね・・





ヒョン・・


苦しいよ・・。」













それから


少し後に行われた


インタビューでの、ユノ。









「僕は、個人的に、


ユチョンの声が、一番好きです。


本当に、僕のチームのメンバーだからではなくて


舞台の上で、ユチョンが歌う歌を聞いてると


切なくて、優しくて、それでいて力強い・・・


本当に、ユチョンが東方神起のメンバーでよかった。 」







支えて、

支えられた。








君達の記憶は
私が忘れまい



切ないほど、美しい。
はかないほど、麗しい。
You know, Let you know my love..


ジェジュン、
待ってるって言ったよね。
待ったのは、待っているのは、待つべきは
君達では無いと、私は思うよ。
頑張って。
苦しいね。


※ しばらくの間コメント欄は、数時間受け付けてから閉じるように設定します。
24時間の場合もあれば、48時間の場合もあるでしょう。
私の勝手に設定してありますので、あしからず!

毎度皆さんの一言一言、とても励みになってます。


スポンサードリンク
2010-06-05 » みどり ... edit
寝れなくてがっちゃんの記事みたら一番!がっちゃんなんで起きてるの?寝なきゃ!(笑)
最近悲しくなるような記事ばっかりブログなどで目にするけど、がっちゃんの記事はちがう。温かくて大好き。感動の涙をカムサハムニダ。。
2010-06-05 » hueber ... edit
がっちゃん、こんばんは。
いいお話をありがとう。
2010-06-05 » がっちゃん好き子 ... edit

がっちゃん、ありがとう。

ただただ、ありがとう。。。。。。。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃん、

私も、ユチョンの声、歌声好きだなぁ…

でも、ちゃんと聞いてくれている人がいて良かった…


2010-06-05 » もも ... edit
寝起きのむくんだ目の…目頭が熱くなりました…

今 どんな状態でも何を聞こうが見守ると決めた以上は冷静にしていましたが、久々に胸が熱くなりました

叫びたい!!
2U!大好きだ!!

がっちゃん!

大好きだ―!!
2010-06-05 » 天 ... edit

がっちゃんも東方神起もみんなみんな大好きです。
とっても心が温かくなるお話ありがとう(^^v
サランヘ。
2010-06-05 » ノンナ ... edit
がっちゃん、心が痛くなるほど切ないね。
そして、思わず涙がこぼれ落ちてしまうほど美しいね。
がっちゃん、本当にいつもありがとう。
2010-06-05 » Yukalin ... edit
がっちゃん、おはようございます。

待っている…

響きの良い言葉だよね。

でも虚しく聞こえるよ。

一番待っているのは、大切な筈のメンバー。

そして「東方神起」を切望している世界中のファンだよね。

10年後!?
20年後!?

2010-06-05 » kiyo ... edit

がっちゃん  おはようございます。  がっちゃんの5人に対する深い 深い愛情をあらためて感じました。  
2010-06-05 » りさ ... edit
がっちゃん
わたしまた泣いてしまいましたよ!!

ゆちょんに出会えて
こんなに世界がかわったのに、、

ありがとうがっちゃん
わたし いってきます!!
2010-06-05 » みのゆち ... edit
がっちゃん、
わたし、ユチョンが大好きです。
ユチョンがいてくれること、
ただそれだけで感謝しています。
ユチョンがしあわせでいてくれること、
ただそれだけでいいです。
がっちゃんが教えてくれる2U、嬉しいです。
2010-06-05 » タコ酢 ... edit
苦しいね。
悲しいね。

何が正しくて、何が悪なのか。。

ただただ悲しくて、苦しくて、
ユチョンのそんな切ないつぶやき。

チャンミンの強がりに聞こえて辛い1月の自分への手紙。

待っているのは自分じゃなく、自分が待たせているってホントはわかっているのかなって思えるジェジュンの言葉。

こんなはずじゃなかった!それが本当の本心に思えるジュンス。

みんなが辛いから自分が頑張らなくちゃと無理して見えるユノ。

どうして神様は時々意地悪するんだろう。

時々その人なら耐えられるから、頑張れるから選ばれるんだよ!って言う人がいるけど、人間って神様が思っている程強くない。

もがき苦しんで、我慢さ続けて。それが後に自分の糧になる?
こんなに沢山の人が泣いてるのに。病気で戦っているひと。ある日急なアクシデントで車椅子になった私も含めて、彼達の歌が救いになっていたのに。。

なのにその彼はまで苦しんでいる、
ファンのみんなも辛いんだよね。三人のファンも、二人のファンも。。

だからファン同士の喧嘩はやめよう!

あまりに辛すぎるから。

いつか必ず本当の五人の言葉が聞けるまで、
たっくさん深呼吸して。。
頭にきても落ち着いて。

頑張ろう!私達も。

五人が五人でなくなっても
彼達は生きていて神様の意地悪と戦ってくれているから!

私も歩けなくなったけどまけないよ!

みんなが笑ってあの時はきつかったね!って話せる日がくるまで。
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン!そして世界中のトンペンたち!

ファイティング!!

がっちゃん
ファイティング!
2010-06-05 » キョン ... edit
がっちゃん、おはようございます。
この記録を上げてくれて、本当にありがとう。
そんな風に思って悩んでいたなんて、
ただただ愛しいばかりです。そして伝えたい。
ユチョンの声に癒されている人がどれほど多いことか。
今はもう知ってくれていると、信じていますが。
SoulPowerのライブ、どの曲も本当にすばらしくて、大好きです。
このユチョンの高音、こんなにすばらしい。
そんな気持ちで歌ったんですね・・・。
二人の愛は通じ合ったはず。

ユノとユチョン、本当に 一緒に居て欲しい。
互いが孤独を癒せるその場所なのだから。
もう一度、この話知れてよかった。
ありがとうございます。

PS
忘れてるとは思っていなかったんだけれどね、がっちゃんだから、色々考えがあって外したのかなって、そう少し思っただけなのよ~(苦笑)。ごめんなさいね。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ユミ ... edit
朝っぱらから泣いてしまいました。
あたしもユチョンの歌声が大好きです。

「ただの東方神起のミッキー・ユチョン」

私たちにはそれで十分やんね。


2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » 大好き! ... edit

ユチョン・・眠れた?
緊張しすぎて眠れていない?
私はまったく眠れなかった・・
小さい頃の修学旅行や遠足のときみたいに
興奮しすぎて眠れなかったよ・・。
今日は精一杯応援するからね!
ユチョン・・大丈夫だよ・・ちゃんとみんなわかってるから・・。
2010-06-05 » wakaba ... edit
いろいろな想いがあるのですが…。

個々で動いてみたらどうかな?と思います。
誰からも比べられない大きな枠組みの中で、自分との戦いの中で、どれだけ自分を成長されられるか、成長できるか。

それを経たあと、あのときはそうだったね、こうだったね、って話してくれればいいなって思います。

それまで待ってますよ。
2010-06-05 » りの ... edit

ユチョンに伝えたいな…
私は、ミッキーユチョンが大好きだって
あなたの歌声が大好きだって
優しい笑顔も、愛嬌のある表情も、何もかもが大好きだって…

ユノが言った事と全く同じだよ

これからもずっと同じ気持ち
2010-06-05 » echako ... edit
がっちゃん、おはようさん!

くるしくてメールしてしまった先日より、トンの歌から遠ざかってました。
私の心が「思い出だけで生きていくんかい!!」と
つぶやくからです・・・
たしかに今や昔・・・first,secondしか聞いてない・・・

今日の3人を心から応援できるのか・・・

それもわからない・・・

だけど、行ってきます。もう一度自分の心に問うてみます。
いえ、身体で感じてきます。これからのトンへの希望・・・

いつかのバラエティ番組でユチョがアメリカにわたった時の
話をして泣いた時、ユノは「メンバーの中で一番音楽を大切に
思っているのはユチョンです」とコメントしてた・・・

先日のvogueでユノは「歌を歌いたい」と・・・

どうして神はこんなにすてきな彼らからハーモニーを
奪ってしまうのでしょう。。。

勝手にレールをはずれたバツですか・・・

そろそろ許してあげて下さい。

私も未来にむけて歩きたいのです。。。
2010-06-05 » ビオラ ... edit
ユチョンのこと、教えてくれて、ありがとう。喘息は本当に辛いよね。ユチョンが凄く苦しんでいた時支えていたのはユノだったんだね。知らなかったよ。がっちゃん、教えてくれて、ありがとう。最近、夢に、悲しそうな顔をしたユノが、傷だらけで出てきて、不安な気持ちで目が覚めるんだよね。ユノがとても心配。ユノに凄く会いたい。
2010-06-05 » あやもも ... edit
昨日の誕生日、世界中のファンからユチョンへのメッセージがあふれてた。
いろいろありすぎて、わからないことばかりだけど。

ただ今は日本にいて、日本で歌ってくれて、雑誌もたくさんあって。そのことに感謝しなきゃね。

ユチョンだから。みんなの声援一つ一つからもいろいろ感じ取ってくれるはず。東方神起が大好き、ユチョンが、ジュンスが、ジェジュンが、そしてユノとチャンミンが大好きってことを世界中のファン代表として声の限りに伝えてくるよ。

がっちゃん、ありがとう。
2010-06-05 » 一応嫁です ... edit
がっちゃん ありがとう

ユチョン…あなたの歌も踊りも何もかも私は全部大好きだよ


ずっと応援してるからね
2010-06-05 » よっP ... edit
京セラドームいくのに電車の乗り換えまちがえまくりでなかなか着きそうにないんだけど…
携帯からがっちゃんのブログ見て車内で泣いてます!
2010-06-05 » まめぱん ... edit
がっちゃん。。。
朝っぱらから、泣いてしまいましたよ(T_T)

ユチョン、そんなこと考えてたのか…。
「ただの東方神起のミッキーユチョン」
私たちにはそれだけでオッゲェなんだけどな♪
今までもこれからも
かわいくて
かっこよくて
セクシーで
ユノくんの横で幸せにわらっている
ただの東方神起のミッキーユチョンでいてほしい!
そして、
心置きなく2Uってほしい!
そう思うのは、ファンのわがままじゃないよね(^^)v
よし、元気出てきた!!
がっちゃん、ありがとう♪
これからも東方神起を応援します!

それにしても、
ユノくんにおぶわれたユチョン…そして側にはチャンミン……(萌♪)
2010-06-05 » リアル天使の弟子 ... edit

ユチョン・・・

あなたの歌声がなかったら・・・

私は今・・・ここにいないのに・・・

なんか・・・考えてしまいます・・・

今日・・・何かを感じたいよ。。。

がっちゃん、いつもThank you so Max!
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
会いたいよ...
2010-06-05 » sx4mama ... edit
早起きしてよかった・・・

ちょっと何か引っ掛かかるものがあるのを感じてた・・・
でもやっぱり、ユチョン大好き!
どんなことがあっても、いやな思いをしても、その気持ちはかわらない・・・

ありがと、がっちゃん、

好きだから、好きだから、好きだから・・・
今日、ユチョンに会ってきます
2010-06-05 » ami ... edit

バカだなユチョン。
今もそんなこと思ってないよね?
思ってたら私は思いっきりビンタしてやるw
私はしいてゆうならユノぺんだけど、初めて東方神起に興味をもって聞いたstand by U で一番引かれた歌声はユチョンだった。
こんなこと思ってたからあんな切ない声で歌うのかな。
前から思ってたけど、ユチョンの切ない声は他の4人とは少し違って悲しみが強い気がするよ。
昨日のユチョンの誕生日は、本人に知られるわけでもないのに、ケーキつくって祝った人沢山いるよ。
本当に世界中に。

もう大丈夫だよね?
ユチョンにはメンバーが、カシオペアが、ビギストが、ファンクラブに入ってなくても君たちが大好きな人たちが、そしてユノがいるもんね?

ユチョン誕生日おめでとう!!!
がっちゃんいつもありがとう!!!
2010-06-05 » 奈菜 ... edit
朝から泣いてしまいました
ユチョン…
ユチョン…
私、ずっと応援してるから。ユチョンごめんね…。ユチョンが東方神起を捨てたと一回思ってしまった。なわけないよね。こんなの本人が一番わかってるのに…。何て馬鹿な…。

頑張り続けて…
こういう時期に立ち止まったら壊れてしまうだろうから。
初心に戻ってユチョンを応援するよ。
どんなユチョンでも受け止めるから、
頑張り続けて。
2010-06-05 » piiiii ... edit

がっちゃん、素敵な記事をあげてくれて
どうもありがとう。
朝っぱらから泣いちゃいました。

ユチョン、大好きだよ。
思い通りにいかなくて辛いことってたくさんあるけど、
がんばろうね。
がんばるのは君たちだけじゃないよ。
ファンもがんばるからね。
2010-06-05 » ごしお ... edit
はじめまして。
去年のツアー頃からちょこちょこのぞいていました。

久しぶりの2Uネタに心がほっこりして書き込みました。

ユチョはそんなことを思っていたんですね。
そんなことないのに。

でもそれを何気なく支えているユノ。

素敵すぎます。(TmT)

やっぱり私も5人揃っての姿が好きです。

がっちゃんも色々思うことはあると思いますが
楽しそうな記事が出ると
『がっちゃん元気なのかな~』と嬉しく思います。

心が痛んだら無理せず休んでくださいね。
私もがっちゃんの2U記事、とっても好きで楽しみにしているけど
まずはがっちゃんがの心が元気であることの方が嬉しいので。

2Uの二人も誕生日祝えていると良いですね。
がっちゃんも2Uも幸せで元気でありますように。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » あいき ... edit

みんなが生まれた事に感謝します。

今、この瞬間を生きてる事に、奇跡を感じ、感謝します。

永久の優しさで暖めてあげたい・・これからも
2010-06-05 » はりゅな ... edit

あたしは、ユチョンの声で東方神起を好きになったんです。
ユチョンの喘息は知ってたけど。。。

それでも、ユチョンの声が大好きで、
これからも、ユチョンの声が聴きたくて、
いつも、いつまでも聴けたらな。。。て。

泣き虫ユチョンも大好きだし。

きっと、ファンには伝わらないけど
こんな想いもユチョンには伝わらない。

それでもあたしは好きでいるさ。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » シアン ... edit
がっちゃんおはよー
ちゃんと睡眠取った?
どなたかのコメでゆちょんはユノに父性を感じていたのかも
って見かけて、今考えていた所でした

私も帰るべきは三人だと思う
ゆちょん!君は頼る人を間違ってるよ

守るべきものがあるから強行手段に出たのだろうけど
守るべき人の次に大切な人を大きく傷つけてる事
わかってるよね
今ならSMも同じテーブルに着くだろう、
話し合い解決と言う劇的展開より他に道はない
判事から言われてしぶしぶ話し合いするより、
自分達自らテーブルに着いて、早急に解決に向かって欲しい
ファンもそろそろ限界よ、昨日のコメでお祝いをスルーした人が沢山でみんなの密かな怒りを感じたよ
私も今のゆちょんにおめでとうは言えないよ

2010-06-05 » カズマリユノ ... edit
がっちゃん、久しぶりのコメントです。
だって、ipod聞きながら、息子の運動会のお弁当作りながら、ちょっと一息、がっちゃんち覗いたら、こんなステキな2Uがあがってて…そして泣きながら読み進めてたら、本当に偶然、私の耳にもlove in the iceがp(´⌒`q)
本当に偶然、あのフレーズが…必然だったのかな?
やっぱり、忘れられないよ君達がキラキラ輝いてた、あの姿を、あの歌声を
もう一度、見たいと思うのは、いけないことなのかなぁ…
叶わぬ事なのかなぁ…
切ないね、がっちゃん
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » パディコ ... edit
ヤバい…!!
朝っぱらからトイレで泣いてしまった(笑)

ユチョンとユノがずっと変わらず、お互いを心から支えあっていてほしい。
そんな思いを勝手に抱いてた私だけど、最近はもうダメなのかなって諦めてた。
だからがっちゃんさんのハマってるシッケカップルやBBのG-riで補おうとしてたけど…
やっぱりね(笑)

この記事読んで改めて東方神起、2U共に好きなんだなって気づいたよ。この溢れてくる涙が立派な証拠だよね(笑)
だから
諦めて次に進もうとしてたけど
また、待ってみようかな
彼らが帰って来るのは何時になるか分からない
そんな不安を抱えながら待つのは苦しいけど
5人で帰ってくるときは
待ってて良かったって、 後悔なんて言葉存在しないはずだもんね。

だってこんなに愛した彼らだから。


がっちゃんさん。
ありがとう。
また愛を見つけられたよ
感謝してるの伝わるかな(笑)?

本当にありがとう。
2010-06-05 » ねこねこ ... edit
ずっとユチョンを応援していく。ずっと東方神起を応援していく。5人の幸せを願います。
2010-06-05 » AVI** ... edit

苦しいなぁ。。。

今まで平気なのか苦しいのか自覚しないようにいたからかも知れないけど、

2010-06-05 » チャッ! ... edit
あーやっぱり
5人がいい!

がっちゃん!
わたしは貴方がだいすきです!

今回も胸がキュウとなりました

以前のように底抜けに明るい
がっちゃんもみたいです

おはよう!
2010-06-05 » AVI** ... edit

もうそろそろ正直苦しいなぁ。。。

愛してるから無視できないからだな(うん、そうそう)



5人も

がっちゃんも

みんなも

私も

まだ行こう・・・

2010-06-05 » koyo ... edit
がっちゃん おはよ。


がっちゃんの言葉は、いつも私に立ち止まって5人のことを考える時間をくれます。

今日JYJはどんな想いを抱くのでしょうか。3人を見守るペン達はどう思うのでしょうか。



5人で。

5人じゃなきゃ。



違和感と共に、戻りたいと思う気持ちをもう一度3人が強く持ってくれたらな、なんて願っています。


ドーム行かれるみなさん、彼らを導いて来てください。お願いします。
2010-06-05 » kaka ... edit

応援できて幸せです。
ただ、それだけです。
ステキな記事をありがとう。
2010-06-05 » sennaまま ... edit
がっちゃん、いつもありがとう!
最近はコメ欄が荒れてたりも有って…読み逃げしてました、ごめんなさい…あなたが魂を削って書いてくれている記事なのに。

今日は堪らなくなって…コメさせて頂きますね。
休止も3人ユニットもドームも…ショックだったけど泣けなかった。
でもこの記事反則だよ~今布団の中で涙がだだ漏れしています。
けれど何かスッキリ!
今まで泣けなかったから…。

本当に素敵な記事ありがとう!感謝です
2010-06-05 » ちょこら ... edit
がっちゃん、素敵な話を教えてくれてありがとう!

私も皆さんと同じく、朝から涙が流れたよ。


早く5人の笑顔が見たいな…たったそれだけなのにね。

この一年、ユチョンが毎日笑っていますように!


がっちゃん、大好き☆
2010-06-05 » みち☆ ... edit
2Uだから切なくて…とっても良い話を教えてくれてありがとう、がっちゃん。

目に見える事だけが真実じゃないと思っていても、やっぱり最近は置いてけぼりをくった気持ちで辛かった。

でも久しぶりに幸せになれたから頑張ろうっと!!

ユチョン、頑張ってね。
ジェジュンもジュンスも。
待ってる………からね。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » テチョン ... edit
いろんなことを想いながら、迎えた朝です。

今日という日は、どんな日になるんだろう?

コメント欄に見える二人が・・・やけに切ないです。


2010-06-05 » まいこ ... edit
朝から素敵な記事をありがとう、がっちゃん(T_T)

ユノの大きな愛に包まれていますね、ユチョンは。メンバーは。
こういう素敵な時をみているからこそ、ファンも、きっとメンバーも今の現状は最も辛いですね。




月曜日から韓国へ行きます~ユノとユチョンのかつてのデート現場、漢江にもいきます(笑)

がっちゃんありがとう~
2010-06-05 » YCうさぎ ... edit
ゆちょん、24歳のお誕生日は幸せに過ごせたかな。

ゆちょんは苦しいときほど人前で笑顔になるので、かえって心配になるときがあります。辛いときに辛いって言えるっていうことが、今でもあるといいですね。

5人のハーモニーが、また響きあう日を心から願っています。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » はるちょん ... edit
がっちゃん、おはよう☆ ユチョンハッピーバースデイ★

ユチョンの辛さを知って朝から涙がでました。。。

今日は3人のドームライブ初日ですね。
今回のライブグッズのロゴの中央に『Y』と、『M』が合体したように見える記号があるのですが、私には

『ジュンス、ユチョン、ジェジュンの心の中には、ユノとチャンミンがいるよ』

ってメッセージなんじゃないかなって信じています。
私は東京公演に行きますが、ユノとチャンミンになりきって参加したいと思ってます!!!
ジュンスの力強い、ジェジュンの甘い、ユチョンの優しくて、儚い歌声を全身で浴びてきます。。。
2010-06-05 » ボーン♪ ... edit
朝から泣いちゃったよ~
がっちゃん…(>_<)

いよいよ今日は
あの日だよ…
行けないけれど気になってドキドキして安眠できなかったよ。

みんなに…5人に
幸せが訪れますように…
どうかこれ以上
苦しい涙が頬に流れませんように…

願うしかできないけど
願いは通じるかなぁ
がっちゃん…

とりあえず祈るよ。
2010-06-05 » よっしー ... edit
ちょっとビックリ・・・

これまでメンバーを誰かと比べた事なんて無かったから。。。

5人はみんな個性があって違うから、それが魅力的だから、
だから奇跡の5人だと思うんだ。
だから離れちゃいけないと思うだ。


ゆちょん

あなただから良いんだよ

あなたは必要で、ちゃんと愛されてるんだよ

届いてる?

ただの ゆちょん もいいけどさ

東方神起の ゆちょん
がやっぱりいいなぁ。。。



※がっちゃんにお願い

コメント欄を時間設定で閉じるのは全然良いんだけど、閲覧は出来るようにして欲しいな。
がっちゃんの文章と同じくらい、皆さんの温かい文章が好きで励みになるんです。ダメかな?
2010-06-05 » azumirai ... edit
がっちゃん、ありがと。
朝から涙涙です。

ユチョンが大好きだ。
ユチョンの声、ユチョンの笑顔、ユチョンの心、
私の中でユチョンは一番なんだよ。

この気持ち伝わればいいのに…

比べたりしないよ。
メンバーそれぞれ良いところがあって
5人が一緒で君がより輝いて見える。

昨日ドーム神起を久しぶりに観た。
Kiss The Baby Sky ユチョンが高音出てないとき
チャンミンがカバーしてるように見えた。美しかった。

頑張ってるゆちょん、ちゃんと届いてるよ。心に届いてるよ。

誕生日に2Uだなんて、これ以上の事はないよ。
やっぱりユチョンが好きだーーーー、2Uが好きだーーー☆
2010-06-05 » れっち ... edit

昨日は朝から爆笑(笑)
今日は朝から号泣(笑)
がっちゃん本当に最高です!!

素敵な記事をありがとう。
切なくて、悲しくて、でもとっても暖かい。
そんな2Uが本当に大好き^^


2010-06-05 » k ... edit

がっちゃん、今朝も溢れる愛をありがとう・・・。

ゆちょん、どうしてつらくなる方を選んだのかな。
そして、みているこっちもつらくなる。
「自分を信じなくてどうしますか?」
ゆのの言葉を贈りたいです。
ひとのためでなく、
自分が信頼できる自分になって欲しい。

そのほうが将来ぜったい楽なのに。
つらいほうを選んだようにおもいます。

先はまだ長いよ。
5人ともがんばってね。

2010-06-05 » うーさん ... edit
おはようございます 

1日遅れのBIRTH DAY いつもより切ないBIRTH DAY

ユチョさんや~ そんなこと考えてたの? もう パボ~!

自信がないのは他のメンバーもきっと同じだよ
きっと色んなコンプレックス抱えてるんだと思う
見せないだけでね
あなたがどんだけ愛されているのか教えてあげたい

人って自分の魅力になかなか気づけないものかもしれないね

ユノさん ありがとう あなたがいるから(あえて現在進行形)ユチョさんは自分らしくいられる
改めてそう思います

あ~湿っぽいのは 嫌いだ~!

さささぁ~ 今日からドーム 君らのガンバリ期待してもおっげ~?

JJやぃ 「どこでもドア」で君を抱きしめに行きたい
でもうちの「どこでもドア」は故障中
だから ひとりでガンバレ!男の子だからな!
2010-06-05 » junちゃん ... edit
がっちゃん おはようございます!

初めてコメントさせて頂いてます。
いつも、拝見させて頂いてます。

朝から 涙が出ました。

私も彼らの記憶は忘れません。

今日は3人に会ってきます。
行けない方々の分も応援してきます!
2010-06-05 » みきな ... edit
朝から素敵な記事を見られて胸がいっぱいです。


ユチョンがこんな思いを持っていたなんて知りませんでした。
ユチョンはすごく魅力がある男性だと思います。奥が深いです。

私は6、4 6:4にトンモバでメッセージを送りました^^


2010-06-05 » ナナママ ... edit

がっちゃん♪
素敵な記事を
ありがとーございます。
支えて
支えられて

素敵だね。

ユチョン 良いお誕生日過ごせたかな。
今、幸せかな。

ユノとおんなじ、私も
ユチョンの「声」が
一番好きです。

ユチョン24歳おめでと♪大好きだよ

がっちゃん 本当に
ありがと
2010-06-05 » くろ ... edit
朝から涙がとまりません。
がっちゃんありがとう。
2010-06-05 » celloboo ... edit
がっちゃん。
私も、ユチョンの声大好きです!!
切なくて、セクシーで優しくて…
そして、うちの猫もユチョンとユノの声が好きみたいで2人の声が流れると、耳をクルクル動かして近づいてきます^^

では、今日も東方神起聴きながら仕事に行ってきます☆
2U様
いつも、幸せをありがとう❤
2010-06-05 » トンママ ... edit
がっちゃんさん、いつも楽しみに拝見しています!
今日は朝から泣いてしまいました。
2Uは永遠、ほんと大好きだぁー。

今日はドームですけど頑張ってくれるでしょう。
私は東方神起が見れるまで頑張る。
がっちゃんさん、ありがトンでした!
2010-06-05 » ぱく ... edit
ドーム初日に出向くために
電車で揺られながら
この記事を読みました。



ユチョン・・・・
苦しんでたんですね。
きっと今も苦しんでますよね。



私は、私たちは
もぅ待つ事しか
出来ないですよね・・・・。


応援して
待つ事だけ。


ユノ~
早くユチョンを
迎えに来て!!
2010-06-05 » チャミ子 ... edit
チャミペンだけど、泣いた。がっちゃんのトンの愛し方好き。
なんか、ムカつく事ばっかなのに、がっちゃんトコ来るとやっぱりトンは5人だ!
5人が大好きだ!って改めて思えた。ありがとう。
本当にありがとう。朝から号泣出来るトンに感謝。
2010-06-05 » テプン ... edit
がっちゃん、すてきなユチョンへの手紙、優しい5人への手紙ありがとう。

複雑な思いで迎えた朝でしたが、涙、涙です。
5人それぞれのキラキラ輝く個性!だから東方神起が好きなのです。
ユチョン、お誕生日おめでとう~^^
2010-06-05 » 奈菜 ... edit
この記事をみて
抱えて不安も
覚えた怒りも

一瞬にして消えました
五人は強い…。
支えられて、支えながら6年間頑張ってきた。噂やデマで薄くなった、彼らへの信頼。でももう、私の信念を弱まる理由などありません。
五人を信じてます
三人を支えます
二人を支えます
東方神起を想い続けます。
初心に帰って
また彼らを応援します

がっちゃん、
有り難う。
2010-06-05 » naho ... edit
本当に、ふたりは切ないね。
胸がきゅうっと締め付けられるよ。

しかし、ユノに愛されたらみんな幸せだね。
性別は関係なくね、友達としても、恋人としても、仕事仲間としてもさ。

ゆちょん!!ユノの元へ戻っちゃえ!

がっちゃん、朝から素敵な記事をありがとう。
切ないけど、暖かい気持ちになったよ。

2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
泣いた。おばかさんばっかりなコメント欄なのに励みになるって言ってくれてありがとう。

ていうか最上級に2Uってますね!もう…愛をびしびし感じるよ^^
2010-06-05 » 絆 ... edit
最近、朝携帯の目覚ましと共にがっちゃんのブログの更新チェックするのが日課になってます。

正直昨日はちょっとだけショックだったんだ。がっちゃん、浮気しちゃってもうトンへの気持ち薄れてしまったんじゃないかって。
でも今朝、がっちゃんのトンへの愛で溢れた記事を読んで、そんな気持ちどっかへふっとんじゃいました。

ツンデレがっちゃん!!大好き!!
これからも無理せず、言いたいこと伝えたいこと(時には浮気も・・・)書いて下さい。

PS.この1週間、色んなことがあって体調も崩して本当に辛かったけど、今日のがっちゃんの記事で気持ちを新たに頑張れるよ!!
本当にありがとう、がっちゃん。
2010-06-05 » ぴかぽか★ ... edit

がっちゃん、あんにょん★

泣きました。
ユチョンの心の中の闇をそっと包む込むような
やさしい、やさしい、ユノの愛に。
そして、がっちゃんの、彼らに対するまっすぐな愛に。

きっと、この色々な悩みを共有し、
お互いの傷をかばいあってきた彼ら。
その絆は本物で、だからこそ、こんな状態であっても
自分を弁解することも、相手を責めることもなく
黙って前に歩きだしたんだよね。

今日は、あの日だね。。。
彼らの想いを感じようと思っても、
今まで周りの汚い大人の言動に邪魔されて全く訳分からなくなっちゃってたから、今日3人が頑張る姿と、言葉だけをしっかりと胸に焼き付けて、また5人を応援していこうと思います。
って、ライブ行けないんだけどさ笑。

がっちゃん、世界情勢も緊迫してきているね。
どうか、どうか、幸せな毎日を過ごせていますように。。。
2010-06-05 » けいこ ... edit
がっちゃん、おはようございます☆



ホントに胸が締め付けられそうなエピソードだね。

そんな気持ちを抱えながら、いつもとびっきりの愛嬌とパフォーマンスでファンを魅了してくれるユチョンも、メンバーを常に思いやって惜しみなく愛情を注ぐユノも、本当に大好きだし、尊敬する。


ユチョン、お誕生日おめでとう☆
私もユノと一緒。
ユチョンの声、大好きです。
他のどのメンバーとも違う…メロディーが通り過ぎても体にまとわりついて離れない湿った声が大好きだよ。



でもこのエピソード…ファンには分からない所で、2人の世界で愛を確かめ合ってるみたいで…2Uの王道だね(笑)
2010-06-05 » miyuki ... edit
私も ユチョンの声が 好き。踊りが好き。一生懸命なとこが好き。すべてが好き。
この世に 存在してくれていることがうれしい。
同じ時間を生きていることが うれしい。

ユチョンは ユチョンのままでいいの。
東方神起のユチョンでいいの。
足りないことなんて ないよね。

2010-06-05 » misuzu ... edit
 
や、やっとコメントができる…!
がっちゃんさんお久しぶりです^^

枝豆大好き ビール大好き ユノ大大大好きなユチョン
お誕生日おめでとう☆
生まれて来てくれてありがとう。産んでくれたオンマ、ありがとう。心からそう思わせてくれるアナタはすごい。

記事のエピソードは初耳でした…
とても心が痛むけど、ユノの優しさに救われる温かいエピソードですね。

私はジェジュンペン(がっちゃんさんと同じ♪)ですが
声は個人的にユチョンが一番好きです。

確かに、ジェジュンみたいに綺麗とは言えないかもしれない
ジュンスみたいに安定していないかもしれない
チャンミンみたいに声量は無いかもしれない
ユノみたいに努力を積み重ねてきた期間が無かったかもしれない

って比べちゃうことがオカシイのかもしれないけど
それでもユチョンの声は
印象的で儚くて…結局、一番気になっちゃうんです。

みんなそれぞれ魅力が違って、そのひとりひとりの
ひとつひとつの魅力が最高に素敵に運命的に集まった…
それが東方神起という、韓国最強のグループなんだと思います。

(というか、自分の魅力に関してはメンバーの中で一番理解してそうな(笑)ユチョンが言ったというのにびっくり。よっぽど傷つく出来事があったのでしょうか…)


でも…ひとつ言わせてください。
ユチョンってナイーブそうですけど、発言(?)と行動が伴っていない気がするのが引っ掛かります。

タバコ…吸ってますよね?

喘息ってモノ自体、正直よくわかりませんが
本当にのどや体力を大切にしているのであれば
タバコは吸わないと思うし
ジュンスみたいにアルコールも口にしないんじゃ…
(また比べちゃいましたね)

と、ふと思いました。
誕生日にごめんなさい(*_*)

でもユチョン愛してます。
でもね、ユチョン
ユノがいながら
BeeTVで「脱げ」は無い。
やめて~!!!!!

2Uが、見たい。
5人が、見たい。
はやくはやく見たい。

余談ですが今日、久しぶりにビギステを聴いていました。

面白すぎる。特にじゅんちゃんとチャンミンが。
ちなみにミロコンも観ました。(ギャップが…)

やっぱり2人と3人って
意味が無いんだなあって
思えました。肩の力が抜けた気がしたんです。
それ自体に意味がないなら
私は「5人」をいつまでも
願い続けようと思います。

がっちゃんさんありがとう。
長文失礼しました。
 
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » もも ... edit
がっちゃんありがとう‥。ほんとうに。


ユチョン‥お誕生日おめでとう
2010-06-05 » sachi ... edit
がっちゃん おはよう!

ねえ、教えて~ がっちゃん! 私の愛した大好きだった東方神起は、今はもう居ないの?支えて、支えられてた、5人はもう居ないの?(涙)

まだ、間に合うよね?
もう、諦めてたけど、もう一度5人を信じる!

がっちゃん ありがとう!



2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

最後には そういうこと言わなきゃ気がすまないんだね
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » サマービューティー ... edit
めっちゃ切ない…
ユチョンがそんな事考えてたなんて…
そしてその後のユノのインタビューも。



いつもじゃれ合ったりしてる姿みて仲良いな、兄弟みたいだなって思ってたけど、これ読んで本当に家族みたいに支え合ってるんだって。
それなのにこの今の状況は…



でも改めて、信じて待とう、信じられるって思った。


がっちゃん、ありがと!
2010-06-05 » あさみ ... edit
がっちゃん、朝から暖かい記事ありがとう。
がっちゃんとここにいる皆様が今の私にとっての励みです。

ありがとう。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ハル ... edit
ユチョンの想いと、ユノの想い。
ふたりはずっと支えあっているんだと思います。

きっと、いま違う場所にいても、支えあっていると信じたい。

東方神起のユチョンも好き。ミッキーユチョンも好き。パク・ユチョンも好き。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » じぇじゅこ ... edit
ユチョンお誕生日おめでとう。

がっちゃんのお陰で、どんどん東方神起が好きになる。私はがっちゃんがいなかったら、こんなには好きではなかったと思う。

ユチョンがそんなに苦しんで頑張っていたことを知れて良かった。また応援したくなりました。早く5人にしてあげたい。

がっちゃんと東方神起を愛してます。
2010-06-05 » オレンジ ... edit
がっちゃん、泣いちゃった(笑)
初めて、泣いちゃったょ。今までどんな衝撃な話があっても、いろいろあるな位だったのに。泣かなかったのに。


でもこの涙は悲しい涙じゃない。彼らの絆の深さに泣きました。

ユチョン、こんな事考えてたんだね。。。。。たぶんユチョンだけじゃなくメンバー全員が自分の事ユチョンと同じ様に思ってそうだね。自分はもっと頑張らなきゃって。

私達からみたら、完璧なのに^^(笑)だから彼らの歌は心に染みるのかな??すごいょ!!やっぱり!!
5人が5人、お互いを思いあってる彼らは大丈夫だね^^
想像以上に絆は深い!!!!!
今5人でいれないから5人が無理しないかだけが心配だけど、ずっと応援しています^^
がっちゃんいつもありがとう^^サランへ!!!!!無理しちゃダメだょ^^いつも笑って下さい☆
2010-06-05 » うさだ ... edit
電車の中なのに泣いてしまいました(T_T)
ユノは深い男ですね。ユチョンの傷付いた心を包んでくれてありがとう!
今傷付いたユノを誰が癒してくれるのかなぁ。2Uの愛を感じたいです(*^o^*)
2010-06-05 » きらら ... edit

素敵な記事をありがとうございます。

待っているのは・・・彼らじゃないですよね!同感です。

朝から心があったかくなりました。
2010-06-05 » インディカ米 ... edit

がっちゃん、おはよう。

ユチョン誕生日おめでとう☆

やっぱりここに来ると安心する。
朝からみなさんの愛で溢れていますね。


彼らの頑張っている姿は私の生きる糧です。

まぁ、彼らがこの世界にいてくれることだけで
十分に生きていけるけどね!(笑)


実は私今日、舞台本番なの(秘密ね)

辛いことがあっても乗り越えてこれたのは
東方神起のおかげ、なんだ。

彼らにたっくさん感謝の気持ちを伝えたいな・・・。


みなさん、今日も一日頑張りましょう♪



2010-06-05 » ttatakku ... edit
ユチョンは何も分かってませんね。

>他のメンバーに比べて・・違いすぎるよ。

5人みんなが素敵で魅力的なグループなんて、
そういないってことを。

2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

創作?

どこか不自然

カシちゃんチングにも聞いたけど…

2010-06-05 » ぴろ ... edit
朝から・・・また泣いたなあ。

心は、今もつながっていると
信じたい。
お互いを想いあう5人であって欲しい。
2010-06-05 » じゃむ ... edit
切ないけど心がほっこり温まるようなエピソードですね。

私はユチョンの醸しだす儚い雰囲気が好きです。そしてときどき見せるくしゃくしゃな笑顔が可愛くてたまりません。

今はみんなが離れているけど、きっとまた5人そろって笑顔になれる日がくることを私も信じてまっています。
2010-06-05 » ゆちょみかん ... edit


ユチョン、

ありがと。

東方神起のミッキーユチョンになってくれて…。

お誕生日おめでとう。

ユノ、ありがと。

がっちゃん、ありがと^^
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

創作でもいいじゃないですか。 これが2Uの世界。がっちゃんの気持ちがうれしいです。
ユチョンはこういうことを想っても口にはできない性格かもしれないけれど、言葉にすればこういうことなのかなって思います。
この温もりが2U。
2010-06-05 » はじめまして ... edit
がっちゃん、おはようございます。
朝からあったかい気持ちになり、涙しちゃいました。
トンの・・絆の深さが分かりますね・・

がっちゃんさんのブログのおかげで
トンのことがもっともーっと好きになりました^^
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ミッちゃんママ ... edit
 がっちゃん、おはようございます。
 
 今のこの苦しい時がいつか懐かしい思い出になることを
 
 ただただ願っています。
 
 Don’t Say Goodbye 

 がっちゃんのこの動画で昨日散々泣いて今日は、泣かない

 ってきめたのに・・・・・。
 
 切ないね。でも愛してる。
2010-06-05 » ミニー ... edit
がっちゃん、ありがとう!
ミッキーユチョン、おめでとう!
ユチョンが、どんなに太っても、変な髪型になっても、ハゲても、
大好きだよ~
どこにいても、誰といても、応援するよ~
2010-06-05 » のこのこ ... edit

がっちゃま様、おはようございます・・
胸にキューンと来る記事、本当に有難う・・・

ドームが近付き、私行かないのだけど胸がわさわさ・・・
今日の3人の様子で、色んな事見えてきそうで・・
3人のDVDもショックだったし・・・
今朝、ドヨーンとしてたらこの記事!
もう、涙涙です・・ユノとゆちょんの姿が私にはみえました。
ユノはやっぱり素敵すぎる・・
ゆちょんがそんな苦悩を抱えていたなんて・・ゆちょんの歌声はとても魅力的なのに・・ああ・・ゆちょーん(涙)

3人の事「なんで・・?」と思う気持ちがありましたが、スナナレ
見るとJJにジーンと来るしやっぱり嫌いになんてなれません!!
やっぱり5人が大好き!!信じて思い続けます。
がっちゃんのおかげで、今朝はスッキリです!

ほんとうにいつも有難うございます・・
がっちゃん、これからも楽しみにしています!!
がっちゃん、だいすき~!!
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ありがとう ... edit
タコ酢さんの、いつも愛情いっぱいのコメントに励まされ
癒されてました。他にも同じ様な方が、いらっしゃったけど
お名前見れなくなりました・・・・

お身体大変だったんですね。力をもらってました。
本当に、ありがとうございました。
もう、読む事は無いですが私も同じ様に応援し続けます。
(コメ欄に、すみません)
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » stm ... edit
朝からないたよ~
今日はとても爽やかな良い天気で、気持ちの良い一日になりそうです、

最近言霊を信じています、だからいつも、東方神起は五人で必ず帰ってくるよ~     とつぶやいています、これが言霊になって
みんなの心に希望を持たせてくれたらいいなと、思いながら。

信じる事大切にしようと思います、
ネガティブな気持ちを持ったり、言葉を発しないように、ただ信じて行こうと、思います。

がっちゃんありがとう
2010-06-05 » rarara ... edit

ユチョン、ユノ。またいつか、前みたいに戻れるよね?

待ってるから。

2010-06-05 » ゆずゆず ... edit
がっちゃんおはようございます。

もう、昨日になってしまったユチョンのセンイル

モバイルからバースデーのメッセージを…と思いながら、なんと書いてよいか分からず通り過ぎてしまった今年のユチョンのセンイル…

今日、メッセージを送ろうと思いました

ユチョンの喘息は知っていたけど、このエピソードは知りませんでした。

教えてくれてありがとう
2010-06-05 » 純粋なシアペン★ ... edit
がっちゃん、元気ですか?

私・・・love in the ice大好きです。

あの歌は5人にしか、うたえない歌。東方神起の歌。

ユチョンの高音が好き・・・・

高音を体を震わせて出すユチョンが大好き。

今は「逢いたい・・・・」そんな気持ちさえも彼らには、重荷なのかなぁ・・・

また、5人でうたえる日が来ますように♪
    5人で踊れる日が来ますように♪

いつか、きっと5人に逢えますように・・・・

がっちゃん、元気で過ごしてね^^
2010-06-05 » boochan ... edit

がっちゃんさん、皆さんおはようございます。

がっちゃん、五人が仲がいいとうこと、絆があるということ・・・それは私の中で確信があって(まぁ・・あくまで個人の思いですけど)ゆるぎないと今も思っています。

で、こんな記事読んじゃうと・・どんだけ深いんだぁぁぁぁ~~ってまたまた確信しちゃうんですよね^^; その深さに泣けちゃいます。

誰が欠けても東方神起じゃないのに・・・。
ユチョン、あなたの存在はなくてはならないということを、自信を持っていいということ、そして愛されているということをもっと感じていいんだよ・・・あなたが、ユノ、チャンミン、ジェジュン、ジュンスを必要なように彼等もあなたが必要なんだから!
2010-06-05 » houkiboshi ... edit
がっちゃん、ありがとう。

ユノ、ありがとう。
ユチョン、他の人と比べないで。
ユチョンがユチョンでいてくれるだけで、もうそれだけでいいから。

朝から、幸せな気分になりました。
がっちゃん、ありがとう。
2010-06-05 » alare ... edit
初めて知ったエピソード、切なくて、胸が痛くなってしまうけど、ユノの愛情には、心が温かくなります。
がっちゃん、ありがとうございます。
また、いろいろ教えてね。
ユチョンは、どんな思いで、今年の誕生日を、迎えたんだろう。
笑えているかな。
2010-06-05 » さら ... edit
がっちゃんさん、あんにょん♪
おひさしぶりですね^^


私は、初めて聞いた東方神起の曲が君好きだったんですが、その曲で一番好きな声の持ち主がユチョンだったんです。
あの、やわらかくてなめらかでせつない、けど少し耳にまとわりつくような、あの声が大好きなんです。
本当に本当にユチョンの声が大好きです。
ユチョンが喘息持ちだということを、少し経ってから知った私は、その日から、ずっとユチョンを心配していました。
あんなに踊って、走って、叫んで、大丈夫なのかととても心配になりました。
そして、ユチョンはこんなことを考えて苦しんでいたのかと思うと、余計心配になります。
そんなこと、苦しまなくてもいいのに。
みんな違ってみんないいんだよ。
5人揃えば最強。

ユチョン誕生日おめでとう!
2010-06-05 » なおこ ... edit
初めまして☆

このお話すごく胸が痛くなって何度も
読み直してしまいました!!

2年前にそんなにユチョンが悩んでたなんて。。
あんな活動が盛んな時にそんなに悩んでたなんて。。

すでにトップだったのに。。

涙が自然とこぼれてくる。。

待ってる・・・しかできなくて辛いですね。
2010-06-05 » katakuriko ... edit

朝から、泣いてしまいましたよ。
ゆちょん、東方神起のメンバーでよかった。
5人とも大好きだよ。
がっちゃんも大好きだよ。
2010-06-05 » さくらぐみ ... edit
おはようがっちゃん!
わかってたよ。忘れるわけなんてないって。
がっちゃんは今までにゆちょんの切なさ、どれだけゆのを頼りにしていたかたくさん記事にしてくれてたもんね。
ああ2U(TT)!!!
わたしも昨日はずっとゆちょんのこと考えてばかりだった。
ゆちょん笑ってたかな?

がっちゃん、じぇじゅんはわかってるって思うよ。
体無理しないでね。ありがとう。




2010-06-05 » NAO. ... edit

ユチョン、おめでとう。

がっちゃんの読んでると
昨日より今日、今日より明日
どこまでいくんだってくらい5人を好きな気持ちが
増してくよ、、、
本当にありがとう。


ユチョンが東方神起でよかった。
東方神起が5人でよかった。




ゆty
2010-06-05 » みんと ... edit
がっちゃんに、二日続けてのおはようです(^O^)。
素敵な秘話披露ありがとう!ユチョンが吐露した心情にもキュンとしますが、私にはその後のユノのコメントの方が胸にグッ!ときました(;_;)。この話のユチョをユノに置き換えるような状況になった時に、この話のユノに置き換えることのできるヒョンがユノにもどうか存在しますように(;_;)…。
がっちゃん、またまた二日続けて同じことですが…このタイミングでこの記事UP、 やっぱりすご~いです☆。
それでは、またね(^∀^)ノ!

2010-06-05 » れいち ... edit
初めて知りました…
ユチョンはそんなこと思っていたんですね…
ユノがいてほんとに良かった。
私たちの大好きなユチョンが押し潰されそうなときに、隣にユノやチャンミンがいて…

私はユチョンの歌やピアノを聞くとなぜだか涙がでます。
切なくて、でも、暖かくて、優しい。ユチョンの人柄がほんとに歌にきざまれている気がする。
確かに顔やルックスも好きです。だけど、それ以上にユチョンの歌や仕草、性格が大好きなんです。愛してるよって言葉も、支えられる言葉もかけてあげられない自分がほんとに辛い。そばで励ますことができるなら、支えられるなら、ユチョンの笑顔がいつまでも見られるなら…
だからユノがいてほんとに良かった。
私の大好きなユチョンが、またユノがいることで笑ってくれるから。
お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
2010-06-05 » ikm125 ... edit

こんにちわ^^
ときどき読ませていただいてます
ユチョン
どんなに私がユチョンの歌声が好きか
ユチョンのラップが天才的だと思っているか
(ジェジュペン ユンジェぺんですが、、、)
ホントに大声で 言いたい
ユチョンに届くのなら

待っているのは 待つべきなのは君たちじゃない
私も、そう思います
ジェジュンをこよなく愛してる
ジェジュンには 最大級甘々な私でも
やはり そう感じずにはいられない

5人の東方神起が好き
5人のパフォーマンスが好き
5人の歌が 5人のステージが好き

3度の飯よりユンジェが好き
でも 2Uでもいいよ
ユンジェ嘘っぱちでもいいから
5人に戻って欲しい
ただそれだけを 祈ってる
2010-06-05 » ちさ ... edit

素敵なエピソードをありがと-(はぁと)

2U愛ですな!


でも、ちょっと疑問が。
これってホントの話?

一ファンが知りえるのかなって…

ホントだったらごめんなさい(><;)

小娘のたわごとだと思ってスルーしちゃってね!


これからもブログ楽しみにしてます♪
2010-06-05 » ねぎ ... edit
がっちゃん、あんにょん!!

朝から涙目だよ。Love in the ice久しぶりで。


ユチョン、愛されてるね

こんなにいっぱいみんなから愛されてるのに

自分を卑下しちゃうんだね


みんなよりも準備期間が明らかに少なくて、
いろいろと比べちゃうんだろうな


自分の魅力って、自分でわかる人少ないと思うから

あと自分の嫌いなところが、周りから見たらすごくうらやましいところだったりするから

そんなところを教えてくれる人がいるって

すごい、幸せなことだと思う


ユノがユチョンの歌声が一番好きなのは知っていたけど、
好きだけじゃない・・・おっきな愛を感じました。

がっちゃん、コマウォヨ

ユチョン、おめでとう
2010-06-05 » M ... edit
がっちゃん、おはよう!

最近はコメント欄閉じるの
早くて間に合いません

朝から泣かすし……

3人のアルバムとか米国進
出とか予定されてるみたい
だけど、5人じゃなきゃ駄
目だって彼らが一番わかっ
てるんじゃないのかな。

全く興味がわかないわ。

どんどん深みにハマって行
くようで怖いです。

がっちゃん、更新早くて

嬉しいです。ありがとう!
2010-06-05 » おでぶちょん ... edit
アリーナやDomeのLiveが後半ともなると、時々感じてた…ユチョン大丈夫?頑張れ!って。

昔、そんな事があったんだね。

2時間も3時間も、あんなに完璧に歌って、踊って…絶対に手を抜かないし、音外さないし。走って、Jumpして。強靭過ぎる体力…いいえ精神力。プロ魂。
つねに完璧を目指す…
東方神起。
だから、こんなに好きになったんだ。

5人のアカペラ一番好き。
ユチョンの声一番好き。

そして
支えてきたユノ…
今も、両手をひろげて待ってるであろうユノ…
愛してるよ。


ユチョン、はやく、ユノのところに帰ろうよ、ね。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ハヌル ... edit
朝から涙です

人を思いやる心、メンバーを愛する心、本当に素晴らしいものを持っていますよね

外見だけでなく、中身まで美しいのだから愛されて当然ですね
今日は大阪ですね
ジュンス、ジェジュン、ユチョン、頑張ってね
ユノ、チャンミン、何してるかな?
メンバーが欠けるのってすごく寂しいですね
2010-06-05 » TVXQのダンス&歌大好き♪ ... edit

がっちゃんってば、ほんとに…もーどれだけ引き出しがあるのですか?(T_T)

最近ずっと韓国版4集「MIROTIC」を車の中で聞いているのですが、
「あ゛ぁーー、ゆちょんの歌好きだぁー、好きすぎるぅー、どうしよー」
と何をいまさらですが、ゆちょんの歌に落ちた瞬間がありまして…。
ずっと好きだったのには変わりないのに、なんでまたまた落ちちゃうんだろうって。

そしたら、ほかの4人の歌もこれまたよくて。
あーうまく言葉で言えないのですが……
「東方神起…恐るべし…」と思ったのでした。

(あまりすごいグループ、いい子達にならないでぇぇー ^^;
少しわるぞうになっていいから…。外からの変なエネルギーに潰されないように・・・(願))
2010-06-05 » 奈々 ... edit

朝から素敵なお話をありがとうございます^^

改めて東方神起って素晴らしいなって思いました。

そんな彼らをいつまでも応援したいです。

がっちゃんさん、ありがとう^^

東方神起、ありがとう^^

ユチョン、お誕生日おめでとう^^
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » --jin-- ... edit
がっちゃん、おはようございますー!

ちょっと久々のコメントです*

もー朝から泣いちゃいましたよ(T_T)
これから化粧するのに目が真っ赤(T_T)
今日、京セラドーム行ってきます。
当日になっても、モヤモヤした気持ちは
消えてくれないんだけど
3人の顔見てきます。
声、聞いてきます。
会って何か変わるといいなって思います。
私もだし、3人も。


がっちゃん、韓国の気温はどうですか?
日本は暑くなったり寒くなったりで
体調管理が大変ですよ~。
どうか体に気をつけて…☆

あ♪私も最近、SHINeeやらBIGBANGで
息抜き満喫中です*(笑)
KARAやら、ガールズグループも気になる
今日このごろ。(´`)
またK-POPの話もきかせてくださ~い♪

2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » nao5 ... edit

がっちゃん、ありがとう

ユチョン、ありがとう


いつもいつも、ありがとうって思ってるよ。


誕生日おめでとう、ユチョン。
ずっと、大好き。




それよりがっちゃん、大丈夫ですか?

ここのところ、毎日のようにブログ書いてるじゃないですか!

それはうれしいんですけど…
「慣れないことをすると死ぬ」
…がっちゃん死なないで!!!←(笑)

でも、がっちゃん大好きです。

あくまでもがっちゃんペースの更新、楽しみにしてます。

2010-06-05 » maki ... edit

朝からまじ泣けました

ほんまにみんなのことが好きです
性格とかダンスとか以前に
その声で何回救われたか

オッパ、サランハムニダ


明日ライブで初めて声を聞きます
5人のを聞けるのを切に願いながら

がっちゃんちょあへよ!
2010-06-05 » きゃべつたろう ... edit
がっちゃん
教えてくれて…
ありがとう

そうだよね
辛くないワケないよね…

24さい おめでとう YUCHU!
しあわせが すこしずつでも ちかづくように
いのってます
2010-06-05 » orangerice(旧Hana-E) ... edit

がっちゃん、おはようございます!

朝から、悲しくて感動して泣きました。

2Uは本当にステキ、ユチョン大好きです、ユノ最高!!
ユチョン誕生日おめでとう!

がっちゃん、ありがとう!
2010-06-05 » だにえる ... edit



知らなかった・・・_(;_;)_



ないてしまった・・・

ゆちょん だいすきだよ
2010-06-05 » ハニーちゃん ... edit

がっちゃん、おはようございます。
朝から素敵なお話ありがとう!!
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ygm ... edit
がっちゃんの

東方神起への 愛 思い こだわり・・・

痛いほど伝わってくる・・・がっちゃん さらんへ♡

ゆっちょん お誕生日 おめでとう ゆちょんにも どうか

がっちゃんとユノヒョンからの 愛 が伝わりますように♡


2010-06-05 » ゆうか ... edit

がっちゃんおはよう☆
ユチョン大好き
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
ドーム、行く予定でした。
4日前になって行けなくなっちゃいました。
声を聞きたかったです。

何が起こるかわからないもんだよね。

でも、ユチョンには心安らぐ時を持ってほしいです。
ただ、幸せを祈っています。

がっちゃんの2Uがだいすきです。
ありがとう。
2010-06-05 » 真理子 ... edit
がっちゃん、おはようございます。
新記事アップ、ありがとうございます。
素敵なエピソードにまた涙が。

ちゃんとした仰ぎ見れる父親の存在がいなかったユチョンとジェジュンにとってはユノは、やっぱり頼れるお父さんだったのかな~。
父親を踏み台にしておとなになるって、この場合はシャレにもならないけど。

もの事が変わるときには不思議にも、1ヶ月、3ヶ月、3年、5年、7年、21年という周期があります。
625集会があり、訴訟を起こして約1年がたとうとしています。
あと2年、東方神起5人(とファン)にとって最高の結果が出るように、みんな祈って行きましょう。

3人がアルバムの制作のため今月中に渡米をするということを聞いて、正直心は大変傷ついています。

でもユノとチャンミンがいるから、私も待っていようと思います。
2010-06-05 » まり ... edit

がっちゃん、お久しぶりです♪


ユチョンのこと、全然知らなかったです。


ユチョンといえば、
・2U
・髪がわかめっぽい時があった(失礼)
・でも、デビュー当時は文句なくかっこいい
・私と誕生日が一日違い(私、今日なんですよ)
・声が相当かっこいい

ってのが、私と友達との認識でした。


でも、私達の好きな歌声で
悩んでいたなんて…

心が痛みます。


ユチョンに最高の幸せが訪れますように・・・

1日遅れちゃったけど。

HAPPY BIRTHDAY!!!
2010-06-05 » hhh ... edit

知らないことがまだたくさんある・・
東方神起が分裂したなんて、
メンバーが友情を捨てたなんて




死んでも言わない
2010-06-05 » CREA+U ... edit
まず・・・
ユチョンに

ユチョンのこと何にもない人なんて
誰も思ってないよ
って今はそんなこと考えないかな・・・?

でもユチョン見たいにみんなの憧れというか
夢を与えられる人であっても
悩みはつきないのかな。
悩んでるのってこんなあたしだけじゃないんだよね?
今のユチョンがあるのはいろんなことを
乗越えてきたから?
じゃああたしもがんばらなきゃだよね?

今何を思って何をしてるのかな。。。
どんなユチョンでも私は大好きです。

がっちゃんに・・・
素敵なお話ありがとうございました。
私自身ユノペンですが
来週ドーム参加します。

今現在こういう状況でどうしたらいいのかわかりません

でも実際じっとしてるのは耐えられない
私が受験を乗り越えられたのは
まぎれもなく東方神起のおかげだから。

きっとドームででなにかを得られるような気がするので行ってきます。

行く行かないは個人の自由。
ただ自分の選んだ選択に
きちんと理由と信念をもっていれば
誰にも非難される筋合いはないと思います。

貴重なスペースありがとうございました。
2010-06-05 » yoko ... edit
やはりユノは最高のリーダーですね。
「たとえどこにいようと、自分の心は東方神起にある」の言葉通り、
常にメンバーのことを心にかけてきたユノらしいエピソードで泣けました。

ユノがリーダーでなかったら、今の東方神起はありえませんね。
2010-06-05 » acco ... edit
がっちゃん、おはようございます。
久々の2u記事、しかも切なすぎる記事を
ありがとうございます。
ビギステでも、ユノはユチョンの声が一番好きって言ってましたね。
わたしも大好きです。
My Girl-friend ヘビロテしてます。
喘息がそんなにひどいなんて知りませんでした。
そしてユノのコメントに泣かされました。
また二人のステキなエピソード、待ってます。
2010-06-05 » ゆっきー ... edit
がっちゃんお速い更新で嬉しいけど、前回のにコメ間に合わなかった(^o^;)

やっとスーパーJrの半分位とSHlNEEのミノがわかる程度なのに。

彼らも練習生の期間があるから、素晴らしいパフォーマンス出来るんですね。

トン達のライブではハードな曲が続くと練習中倒れた事のあるチャンミンや練習生期間が短いユチョンはいつもきつそうで心配でした。

そんな想いも努力も一緒にずっと経験してきた5人なのに…
みんなを包み込んできたユノの選択を信じるしかないのでしょうか!?

ライブがない今年はフィルムライブで我慢します。

また誕生日を5人で祝って主役のたすきをかけてケーキを食べれる事を祈っています。

2010-06-05 » ゆうちゃん ... edit

がっちゃん 素敵なエピソードをありがとう!!!
やっぱり、東方神起が大好き!

ホントにホントにARIGATO!
がっちゃん、ありがとお^^
ドンだけ言っても、足りないかも。。。。^^
2010-06-05 » ゆなゆな ... edit
がっちゃん、ありがとう。

なんだか・・
私も一生懸命生きようって
思いました。

がんばっているからこそ
人の心を動かせるのだよね・・。

もしも道を間違ったとしても、
あたたかい心を無くさなければ、
きっといつか
自分のいるべき場所に戻ってゆける。

だから・・
たいじょうぶ。(^ー^)

ヘンなコメでごめん。

がっちゃん、ありがとう。大好きだよ。
2010-06-05 » micchon ... edit
ユチョンのつぶやきがあまりに切なくて…つい一言

例えば「Picture of you」の最後の方で、ユチョンが
”more than the air I breathe...”と歌っている
その少し前に”アー”と高音で歌ってる部分がある。
その”アー”がとてつもなく好きです。
ユチョンはセクシーだし、ものすごく人を惹きつける
ナムジャだよね。ユチョンの高音、大好きだよ!

そんなユチョンを思いやるユノも最高だ!

最後に1日遅れたけど、ユチョン誕生日おめでとう☆
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » happywater ... edit
がっちゃんオハヨー☆

ベッドに潜ったままがっちゃんちオジャマしたら。
朝からちと泣けた(ノ_・。)

エピソードひとつ触れるたびに
みんなの姿を再確認できて、うれしいんです。

がっちゃん Thank you ね♪
さあ。今日も一生懸命に生きよう!
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » U&裕 ... edit
がっちゃん、おはよう・・・。

始めて泣いています。
4月の活動中止を聞いてからも一度も涙は出なかったのに。

ユチョン、そしてユノ

なんなんだろう
どうしてなんだろう

どうしてこんなことになってしまったんだろう

もう一度この5人を引き合わせたい



2010-06-05 » あんな ... edit
がっちゃん、こんちは。
私もユチョンのこと、考えてた。

また、みんなでユチョンの誕生日を祝って
ユチョンが泣いちゃって、
泣いてるユチョンの顔にクリームつけて、
それでみんなで笑って、ハグして、
そんな日がきてほしい。

子どもみたいに顔をくしゃくしゃにして笑うユチョンが大好きです。


…泣けるくらいに。

でも、ユチョンが生まれたすてきな日だから、
笑顔で過ごそうと決めてました。
幸せな一日でした。

今日は大阪にいけないけど、
ユチョンがたくさんの愛に包まれることを祈ってます。

がっちゃん、更新ありがとう。
ユチョンと同じくらい愛してるよ♡


2010-06-05 » あゆみんみ ... edit

がっちゃん ありがとう

いつも 本当の事教えてくれて。

やっぱり 東方神起が

5人が大好きです。
2010-06-05 » saya ... edit
昨日はマンゲイで笑かされ、
今日は朝から大号泣…。
いつも、がっちゃんには一本取られっぱなしだなぁ。
今まで知らなかったユチョンのこと、2Uのこと、東方神起のこと、
教えてくれてありがとう。

ユチョンが自分で自分の魅力に気付き、力強く生きてくれることを願います。
誰だって唯一無二の存在なのだから。
2010-06-05 » しまこ ... edit
がっちゃん、読む前からもう泣きそうだったけど、読んだら涙が止まらない。ユチョンは今幸せなんだろうか?苦しんでないだろうか?最近心配なのはそればかり。大好きなユノは、チャンミンと支え合いSMの中でみんなに支えられ穏やかな笑顔だけど。。ユチョンは・・最近のユチョンの笑顔はとても苦しそうで心配。戻って欲しい、そう願うしかないけど・・・5人での活動は3人がSMにもどる覚悟で話し合いをしないと可能性はないと思うけど、それでも私はユノのそばにユチョンにいて欲しいよ。あんなに人気があって可愛くて頑張りやのユチョンでも陰には苦しさや涙を乗り越えないといけなかった時期があり、ユノはそうやって頑張るメンバーのこといつも想い守ってきたと思うんだ。ユノはリーダーだったしこれからもリーダーだし4人はユノのそばにいなきゃだめなんじゃないかな?・・・とりとめなくてごめんね。
がっちゃんのところで私も我慢してる涙を流させてもらったよ。ありがとう、また頑張るね。
2010-06-05 » walea ... edit
おはようございます。

一日遅れでこちらの記事を読ませて頂きました。

そんなこと言ってたんですね。ユチョ。
ユノの背中で。
朝から涙が止まりません。

本当に喘息って辛いです。
私は子供のときは何もなかったのですが、
大人になってからストレスから喘息を発病しました。
何度も夜中に息が止まりそうになって、このまま死ぬのかな?と思ったこともあります。
喘息は器官が狭くなっている状態なので、
歌うことも踊ることも。。。辛いはずです。
きっと、かなり辛かったんでしょうね。ユチョ。

それをすべて受け入れてくれたユノ。
やっぱりユノは尊敬に値する人です。

改めて気づかせてくれました。
ありがとうございました。



2010-06-05 » ゆか ... edit

ユチョン たんじょうびおめでとう。そんなことをなやんでいたなんてしらなかった、けどわたしはそんなあなたがダイスキなのよ。
ライブ、いけないけど・・ファイティーン!
2010-06-05 » のっぺ ... edit

がっちゃん、涙止まらないよ~

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2010-06-05 » とろろ ... edit
がっちゃん、ありがとう。なんか、涙しかでてこないよ。

アーティストして前向きにがんばってる3人の活躍はうれしいし、応援もする。けど、正直不安もある。複雑だなあ。

テンタツのエンドロールに東方神起の歌が聞こえてくるけど、ユノの声がきこえてくるとホッとしてしまう。チャンミンの生歌もむしょうにききたくてたまらなくなるときがある。(ハア~~~~)
2010-06-05 » アオマユチョン ... edit

がっちゃん おはよう。
昨日から、
すてきな記事を2本もたて続けにあげてくれて、
本当にありがとう。

とても嬉しいです。


私も喘息持ちなので、
よく分かるんですが、喘息って本当に苦しくて ツラいんですよね。

肺が広がらないというか、呼吸が浅くなるというか。
ホコリっぽい部屋に入ると、すぐぜーぜーするし。
(だからマメに掃除したり、アンケートでホコリや掃除って言葉がよく出てくるんでしょうね。)

だけど少しずつ体力もつけて、発声練習もしてるので、だいぶ肺が鍛えられてるんだと思います。

ユチョンがそんなに自分をメンバーと比べて、落ち込んでた時期があったなんて…

いつも身体から溢れ出るほど自信に満ちた彼が…

でもそうですよね…ユチョンも人の子、あんだけ素晴らしい周りにプレッシャーを感じないはずはないですよね。

そうしてメンバーのみんなが、いい刺激を与え合っていって、素晴らしい東方神起になったんですものね。

やっぱり東方神起ってすごいなぁ~

だけど…おぅ``~~

おぅ``~~~~~

朝から泣いてまうやろ~~~(〒д〒)

だけど知れて良かった。
私もユチョンの声が一番好きなんだよな~

世界の中でユチョンの声が一番好きなんだよなぁ~~

(だけど、だったらユチョン、まずはタバコを止めた方がいいね…まだ吸ってるのかなぁ?タバコくわえてるユチョンも好きなんだけどね(´ー`))

がっちゃん本当に素敵な記事をありがとうね。
(´∀`)
それでは~今日も
良い1日を。


2010-06-05 » lovely-jj ... edit
こんにちは。がっちゃん☆

この記事を読んで朝から涙が出て・・・
ユチョンは喘息持ち、知らなかった。
そして、自分をそんな風に思ってただなんて・
ユチョンはユチョン。
ユチョンのことはみんな大好きなのに・・・
ユチョンを想うユノにも尊敬の一言です。
さすが東方神起のリーダー。

これからもユチョンを、ユノを、、、そして東方神起を応援し続けます。
2010-06-05 » きぃ ... edit
がっちゃん、あんにょん☆
2Uバンザイ!
私もユチョンの声大好き。
ユチョンは感受性が豊かで繊細で、優しすぎる心の持ち主だと思う。だから時にすごく傷ついたり、とても悲しんだりするんだよね。
そんなユチョンの心をユノが大きな強い包容力で、ずっと守ってきてあげてたんだよね。

いつまでも、ユチョンが幸せに笑顔でいられるように。ユチョンの傍でユノが一緒に笑ってくれますように。2Uが永遠でありますように。

p.s がっちゃんもずっとずっと幸せでいてね!
2010-06-05 » mami ... edit
うろ覚えで申し訳ないんだけど、ユチョのcy

we are...this was
miss it more than anyone

気持ちが痛いほどわかるよ。

だけどもう、進み始めてしまったのも事実。
今は歩を進めるしかできないね。苦しいけどね。

その先にいつかわだかまりなく、また五人の姿が見えたら、私は嬉しいよ。

今はまだ、旅の途中。

違う道を行くことを選んだ人に、ファンも耳にする場所で、
待ってるっていうのは、違うと思う。私はね(^-^)

ファンとして、わがまま言うなら、
ハラハラさせず、萌えさせておくれ!もう一度。

今日は大きな節目の日だね。

みんな、堂々頑張れ!


2010-06-05 » うーきゃんきゃん ... edit
ユノって、なんて人なんだと思う・・・
こうやって、いつもメンバーをおもって
心配して・・・
自分はどうなの?
大丈夫なの?
JJファンでユノファンの
あたしも痛いよ。
苦しいよ~
2010-06-05 » とうふ ... edit
がっちゃん、
素敵な記事をありがとう。

ユチョンがそんな想いを抱えていたなんて
知りませんでした・・・
今は本当に
『ファンの為に頑張ってくれてありがとう』
と伝えてあげたい気持ちでいっぱいです。

ユノの背中がおっきくて、温かかったから、
つい弱音を吐いちゃったんでしょうね。
そんなユチョンの弱さを知ったからなのかな・・・
去年のTSCのプロモーションの時に、
チャンミンがユチョンの腰に手を当てたり、
表情を伺ったり・・・労る姿をよく目にしました。

ユチョン・・・お誕生日おめでとう。
今年の誕生日は、大好きなユノとチャンミンが
一緒に居なくて寂しかったでしょう?

きっと今でもユノは、ユチョンが辛い時、哀しい時・・・
いつだって包んでくれるから・・・
何が本当に大切なのか・・・もう一度考えて欲しいな。
2010-06-05 » stepayumi ... edit

感動しました。

ありがとう!!
2010-06-05 » 5 ... edit

久々に2Uの話。。
辛い話だったけど
嬉しかったです。

最後の言葉。。
素直な気持ちをありがと。。
2010-06-05 » たいたい ... edit
ねぇ、がっちゃん。
朝から号泣だよ。
素敵なエピソードをありがとう。

ユチョンなんて羨ましいくらいに世界中の人に愛されてるのに、なんて贅沢なんだろう(笑)
こんなに頑張っている彼らには幸せになって欲しいです。

素敵な彼らと同じ時代に生きられている事がうれしくて、こうしてがっちゃんのブログも見られる事に感謝しています。
知らない事分からない事ばかりだけど、この先も彼らのもとにたくさんの幸せが降り注ぎますように。
2010-06-05 » melon ... edit
朝から涙が止まらないです~(>_<)
ユチョンの喘息持ちは知ってましたが、この話は知りませんでした。
私もユチョンの声、好きです♪

がっちゃん、ありがとう☆
2010-06-05 » あんでぃ ... edit
がっちゃん 更新ありがとう。

ユチョン お誕生日おめでとう。

やっぱり二人の絆は本物。
ちょっとやそっとじゃ壊せるものではないと思います。
表向き壊れたように見えても、根っこは残っていると信じます。

そして、やっぱり5人じゃないとダメですね。。。
こんな素敵なハーモニーは一人欠けても生まれて来ません。
2010-06-05 » エル ... edit
がっちゃん、記事読んで、泣いてしまったよ。
こんな素敵なリーダー、
ユチョン、本当に彼の隣にいなくて、それでいいの?

切ないなぁ。。。
2010-06-05 » すーくす ... edit
がっちゃん、素敵なエピソード、どうもありがとう。

すごく心に染みたよ。 私はずっとゆっちょんが一番人気があるんだと思ってたんだけど、ゆっちょんもこんなに悩んでたんだね。 確かにあんな素敵な4人に囲まれてたらそう思っちゃうのかもね。 でもきっと、それは他の4人も全く同じ気持ちなんじゃないかと思うよ。 ゆっちょんの声は、ファンになって一番最初に聞き分けられた声で、今でも一番すき。 歌い方も。 そしてユノがゆっちょんにきちんとそうやって伝えてくれて、すごく嬉しかった。 

がっちゃん、本当に素敵なお話、どうもありがとう。 私はドーム公演全敗したけど、ここからみんなに念を送ってます。 さらんへ。
2010-06-05 » りこ ... edit
記事読んで泣きました
支えあう2人…ああもう胸がきゅんきゅんするぜー

がっちゃんは本当に優しい人です
2Uと東方神起への愛が痛いくらいに感じられます
がっちゃん、大好きです(さらっと告白)

現状は双方対立で相変わらずですが
私も彼ら5人と2Uの記憶を忘れないように
ブログをやり始めました


いつかまた5人の歌声が聞けますように
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » T ... edit

がっちゃん。今日もありがとう。
ユノとユチョンのエピソード、泣けますね・・・
私は今日ドーム行きます。
チャンミンが大好きなので、正直テンションが上がらぬまま。
行って、自分がどんな想いを抱くか確かめてきます!!
2010-06-05 » ポチ ... edit
1行1行、すべてが美しい。
ありがとうございます。
その温もりだけは・・・に続く大事な記事になりそうです。

先々週末、ボンジュール・パリを買いました。
先週末、ほとんどもってるし、いらないか、
そう思ってたコンプリート、一番充実したのを予約しました。
時間を見つけ、YOUTUBEに行っています。
5人の姿をとどめておきたい。
どうしても見慣れることのできない
新しいフォーメーションの動画に埋もれてしまう前に。
5人のために使うお金、費やす時間が愛おしい。

今週末、子どもの体育祭です。
来週末、大学時代の友人と絵を見に行きます。

私も待っています。

P.S こんなに≪貢いでる≫こと、家族には内緒です。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » 茶っぷりん ... edit
今は 美談を聞くのが・・・辛い・・・
どうして こんなに心やさしいリーダーを
苦しめ傷つけることを 3人はしたのか・・・
2010-06-05 » チビタン ... edit
がっちゃん 

涙が溢れて止まりません。

たった今、サッカーチーム結成の事を知って、
心がどうしようもなくて
がっちゃんの家に遊びに来ました

今までどんなことが起きても
泣かなかったけど、
泣けなかったけど…

がっちゃんの記事を読んで涙が止まりません

がっちゃんありがとう。


2010-06-05 » amicky ... edit
久々に、涙が出ました。

最近、いろいろ情報が出てきましたよね?
それで、何となく、ずっとボーっとしてて・・・

何も手に着かなかったんです。
こんなんじゃ駄目なのに・・・

でも、ユチョン、そんなに苦しかったんだ
そんなに悩んで、そんなに努力して

今、泣いて、力が出ました

頑張らなきゃ。私も、ユチョンみたいに

がっちゃん、ありがとう。

P.S
『Love in the ice』聴いてたら、うちの学校の男子が「『Love in the ice』のユチョンの高音ハンパないよね!!」って言ってたのを思い出しました

あの高音は、そんな苦しみの中でも努力して出した声だったんですね

ユチョンの声は、みんなの心に届いてます^^

P.S2
今日は京セラドームですね

私が行くのは来週の東京ドームだけど、ユチョン、頑張ってほしいですね

ジェジュンも、ジュンスも

でも、5人のこと、待っててもいいですよね?
2人のこと、思い出してもいいですよね?

待ってます。


・・・上手く言葉にできないamickyでした(汗)
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » さよこ ... edit
私はユチョンの歌声を聞いて東方神起を好きになりました。
色っぽくてなんだか儚げで・・・

ライブのユチョンを見ると「頑張ってー´`!!」と思うけど
すでに人一倍頑張ってたよね。
気付いてあげられなくてごめん。

ジェジュンの待ってるって言葉そういう意味か・・・
やっと分かった。
私も待つべきはジェジュン達ではないと思います。


ユチョン誕生日おめでとう^^
生まれてきてくれてありがとう。
みんなこんなに愛しているよ。


2010-06-05 » ゆか ... edit
がっちゃん、苦しいです
でもいまは待つことしか出来ない
5人が大好き
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » snowman ... edit
がっちゃん・・・
苦しいですね。東方神起も私たちファンも。
せめて自分の生まれた日は幸せに過ごしてほしいです。
毎日がかけがえないの素晴らしい日になりますように・・・
2010-06-05 » ももんが♪ ... edit
ユチョン、あなたは知らないでしょう?

あなたが思っている以上に、
何倍も、何倍も、
あなたのことを愛している人が
たくさんいることを。

ユチョンが笑顔なら私も笑顔になる、
ユチョンが泣いていれば一緒に涙する、

それは愛してるからできるんだよ?
2010-06-05 » YOKO ... edit
がっちゃん、お久しぶりです!そして日は変わってしまったけど、大好きなゆちょな~、24歳のお誕生日おめでとう!!

がっちゃん、ここ最近、ブログの状況は大変でしたね。
私も渦中の時期にがっちゃんのブログにコメントを一度残したけど、こういう時にコメントしても負の影響を受けて自分の言いたいことの2割も言えなかったりして後から自分のコメントを読んで落ち込むくらいなら暫く休憩しよう思って黙~って見てました(笑)
日本では5/29からやっとやっとジェジュンくんの『天国への郵便配達人』が公開されました。当日は自分の勤め先の移転準備で見に行けなかったのですが、今週ようやく見て来ました。作品自体も本当に素敵で感動的でギリギリ泣くのを我慢できてたのに、エンディングの5人の歌声にやられてしまいました!ジェジュン、ジュンス、ユチョン、ユノ、チャンミンのメンバー全員の声が一人一人確認できた途端に涙が流れてしまいました。
こんなに人の心を揺さぶる歌を君たちは歌える。一人一人の声が欠かせない。5人が5人のそれぞれの得意とすると所と弱点を知り尽くしているからこそ生み出せる美しい歌声。私達よりも5人が一番分かっているはず。
この宝物が壊れたりなくなったりしないように大切に守りたい。
ユチョンくん、君の努力は十分私達に伝わっています。そして、ライブで君が自分が作った曲の自分のパートで感極まって歌えなくなってしまってもすかさずそれをフォローする最強マンネのチャンミンくんや君の声が好きだと言ってくれる心熱きリーダーのユノくんという優しく素敵な仲間がいることも忘れてませんから!
2010-06-05 » 友緒左 ... edit

がっちゃん、ありがとう。
私も泣いてます。
もっと、やさしくならないといけないなって思ってます。
2010-06-05 » あかに ... edit
いや、もうほんとに、泣きそうになった。
色々気づかされた気がします。

がっちゃん、ありがとうm(__)m
2010-06-05 » さり ... edit
最近てかずっと苦しくって、
でも大好きで、
嫌いになればこんな泣かないで済むのに・・・って
思うんだけど、なんだろう、東方神起の魅力ってか、
歌を聞かないと、寝れなくて、
1日が始まらなくて、
あたしにとって、トンペンにとって、
東方神起ゎ欠けてはならない存在なんだって思った。

ユチョンの言葉初めて知った。
そんなこと言ってただなんて・・・

2010-06-05 » NACky ... edit

ユチョンおたんじょうびおめでとう!(一日遅れたけど・・・笑)



 ユチョンそんなこと思っていたんですね・・・


 私はユチョンが一番魅力的なメンバー(お色気むんむんw)だし、

 私の友人の間では、2009年末のステージを見て、


   「あの人一番歌うまいね」

     って皆に言われてたし、ユチョンってすごっく人気あるし、

    そんなこと思ってるなんて思ってもみなかったです。



   ユチョンとユノ・・・というかメンバー全員、

  これから一緒にいて支えあえる仲間であってほしいです。
2010-06-05 » ちゃん3nn ... edit
私の友達や家族には、実はユチョンペンが圧倒的に多いです。
甥っ子と幼少期がそっくりなのもあるけれど(←叔母バカな私w)
あの笑顔にヤラれた方々です(笑)

東方神起メンバーはそれぞれが魅力的で、
それぞれが個性的ですよね。
みんなかっこいいし、みんなかわいいし、みんな面白い。
そして個々の得意分野も持ち合わせてる。

だから、比べちゃダメよユチョンv
みんなあなたの魅力は知ってます。そして愛してるんですよーv

東方神起は支えて支えられてなんぼのグループだと思う。
ひとりきりじゃ乗り越えられなかった壁や難題を
しっかり支えてくれたメンバーが居たからこそ
乗り越えたし、成長したし、だから絆も深まった。

今は 個々が活動しているけれど
その絆が壊れるわけないよね。見えないけれど、ものっすごい頑丈な絆はビヨーーーーンと伸びてそれぞれを繋いでいると思う。そう信じたい^^
2010-06-05 » 萌奈 ... edit
私はちょっとイライラすると、泣くのですが、今まさにその状態です。悔し涙というか、怒り涙?
がっちゃんのこの素晴らしい記事、3人に見せたいです・・・。
最近は、3人だけっていうか、今日のドーム公演もがんばって欲しいのですが、何か違う気がしてなりません。
「2人は??」この思いは、最近頭の中からはなれません。。
苦しいです・・
2010-06-05 » うすこ ... edit

がっちゃん、こにゃにゃちは。

突然なんだけど…私、ユチョンにカバーして欲しいなぁ~ってずっと思ってる曲があるの…。
Hoobastankの「The Reason」って曲なんだケド…。
声質が似てる(私が思ってるだけ…汗)からきっと歌いこなせるんじゃないかなって。
でも今日の記事を読んで、歌いこなせるとかそんなんじゃなく、ユチョン自身にピッタリ合ってるなぁ…って思ってサ。
この曲をピアノで弾き語りながらユノを見つめるユチョンを思い浮かべただけで…胸がいっぱいな今日この頃…。


2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » Life527 ... edit
待っていてくれる人と
待たせてしまっている人。

その通りなのかもしれません。

自分の立場がどちらなのか、正しい判断ができていないとしたら、厳しい未来になるのでしょうか。。

待っていてくれる人は
今と同じ場所でしか待てませんよね。。。


間違った選択をすることなく人生を過ごしている人から見たら愚かなことなのかもしれないけれど、間違ったことをしてしまうのも人間なのだと思います。

弱さを抱えてそれを隠してでも生きていかなきゃならないし、生きていて欲しい。。

がっちゃんの「頑張って。」
虚しく響きますが、辛いのですが現実なのだと思います。
2010-06-05 » さいやん ... edit

今日もありがとう、がっちゃん・・・・

知らなかったよ、ユチョン、そんな気持ちだったなんて
人気者のユチョンが・・・

ユノの「ユチョンの声が好き」は聞いたことがあったけど
その少し前にそんなことがあったなんて、知らなかったよユノ
ステキだねぇ、君たち

ユチョン、わたしもユチョンの声が好きで、こんなにファンになったんだよ

まぁ、ほんとに、あなたたちときたら・・・
切ない 美しい そして愛おしい

苦しいけどがんばってね
まってるよ

ファンもいっぱい苦しんでいるけど
みんな待ってるよ

がっちゃん、ほんとすごいよ。
いつも感動をありがとう!!!
2010-06-05 » あや ... edit
素敵な記事をありがとう!!

ただそれしか言えないです(;_;)
本当にありがとう!!
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ロビン ... edit
ゆちょん、ユノの優しさを思い出せ!

こんなに優しいユノを差し置いてまで今の行動が正しいと思うか?

お願いだから今一度考え直して!

ユノは最高のリーダーです。メンバーそれぞれの歌声を褒めたかっただろうに。ユノが東方神起のリーダーでほんとによかった。これは本当だと思う。
2010-06-05 » ゆのり ... edit
がッちゃん、更新ありがとう。

ユチョンの記事初めて知りました。

今の状況はいつまでも続くわけではなく、いずれそれぞれの道を行くのだろうと私は思っています。

もちろん5人がいいですよ~ほんとは・・・

でも、いつか・・ずっと先でもいいから、5人で歌ってほしいな。   

がッちゃんのブログ大好きです。

お体に気をつけて頑張ってください!!

今日もトンたちが幸せでありますように・・・
ユノが笑ってますように・・・






2010-06-05 » JUNNON ... edit

がっちゃん

あんにょん!!

すばやい更新にちょっと驚きながらも・・・

記事を見ながら以前ビギステでJJが語った「今までで一番怖かった話」を思い出したよ。
チャンミンの爆笑エピソードの後に、JJが少し考えた後、合宿所でのある夜の事を。。。

12時過ぎた夜中に外で何か物音がするから、出て見たら、ユノが悪夢を見たようで、物凄い恐怖におののいたそれは恐ろしい顔をして、叫んでいるのを見ながら、ユチョがどうしたらいいか分からず傍で泣いている光景を見た時。。。と。ザックリデスケド。


リーダーのユノは、リーダーだからというだけで、ホントに色んな事に耐えてメンバーを思いやって、でも、そういうユノの姿もメンバー達は一番近くで見てきたんだし、支えてきたんだろうなーと。

私も昨夜悪夢を見た。

6日ドーム参戦予定で、今から複雑な思いを抱えながら、でも、3人の講演も後になったら、貴重な体験になるだろう(あくまでも5人のステージが見たいから)と思って、必死でチケット取ったのに。行けない友人からたのまれて、アレコレ、グッズを買うために、行列に並んでたら、ライブが始まっちゃって、しかも、今回の講演は、ステージングの関係上、途中入場はできません!!と言われて、ゲートの前で、グッズを抱えて泣き崩れる。

夢、です。

あんでぇぇぇぇぇぇぇ。

絶対にヤダです。←ユノ風

そんなこと、有ってはならんです。

てことで、念のため、今からドーム行って人の分のグッズを先に買いに行ってくるよ。

つうか、誰でも買えるんだから、自分で行ってくれよ!!

わたしゃ、グッズなんてきょーーみないっす。

もう、すでに並んでるんだろーーなぁぁぁ。。。

今日行かれる方の、感想はおあずけで、7日に、またこちらにお邪魔したいと思います。

ゆちょな、もう、ごじぶんでもおきづきでしょうが、
むりに、アピールしなくても、←イヤッ アーティストとしての鍛錬はひつようだけどね。

めちゃくちゃいっぱい、みりょくをもってるよ!

せんいる ちゅっかへ!!

こんがん はせよ!!

くりご、

がっちゃん。

はんさん、こまうぉ。

さらんへ。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » みうよー ... edit

ユチョン・・・辛いだろうに・・・

ユノも・・・辛いだろうに・・・

今までは・・・ユノがいたね

今までは・・・ユチョンがいたね

がっちゃん・・いつも  ありがとう

今は 蜘蛛の糸のように 細くて弱い糸だけど

そんな糸でも どこかで つながっていることを

願ってやみません

どんなに遠くても 離れていても

どこかで必ず 繋がっていて・・・・と
2010-06-05 » 琴葉 ... edit

がっちゃん、こにちは(*´∇`*)

はぁ・・・泣いたですよ(ノ◇≦。) 切ないですね。

5人それぞれ、無くてはならないパートを持っていると
私は思うんですが、実は一番惹かれるのが
ユチョンの声だったりします(≧▽≦;)

うちの姪っ子も小学1年で入学早々
喘息の発作が出て入院してたりするので
辛さが少しだけわかるような気がします。
寒いところとか、気をつけてあげたいですね(>_<、)



でもっ、でもっ、待ってました!2U記事!(何か違う?!)

こういうのを読むと、やっぱり5人で活動して欲しいって
切に思ってしまうんですよね~・・・。

2010-06-05 » ひなた ... edit
ここにコメントしているみんなみたいに上手くかけないけど
東方神起を知れて、好きになって良かった

前にがっちゃんがいってた
君を好きで恥しくない人になろう
君の歌を聞いて感じて対等な人間になろう
という言葉。心に残って、私も頑張ろうと思っています

ありがとう
2010-06-05 » ゆう ... edit
はじめまして。こんにちは^^

私も2Uが大好き過ぎる一人です。

ユチョンに伝えたいです・・・・
ユチョンにはユチョンにしかないものがある。
ユチョンにしかできないことがある。

ユチョンの良さは周りを思いやる気持ちを持ってるとこ、
とびっきりの笑顔、
ファン思いなとこ、
いっぱいいっぱいいいところがあります。
それにどれだけの人が救われてきたかわかりません。
私も辛いときユチョンの笑顔に救われた一人です。
ですからユチョンに伝えたいですね。
多くのファンがユチョンのことを大好きだってことを^^
ユチョンが生まれてきてくれて本当に感謝しています。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » きゅん ... edit
私はがっちゃんのこのようなブログが大好きです。
ありがとう。
2010-06-05 » ゆちゃ☆ ... edit
ユチョンが、そんな風に思っていたなんて・・・

私、ユチョンはなんか・・・東方神起の中でも一番親近感を
持てるメンバーだなと思っているんです。
それはもちろんユチョンが挙げたような理由ではなくて・・・
周りの空気とか、メンバーの気持ちとか、ユチョンは汲み取るのが
上手いですよね。
だからこそ親しみがわいて・・・

ユチョン、私もユノと同じで、ユチョンが東方神起のメンバーでいて
本当に、本当に良かったと思ってる!
今日、日本でがんばって歌ってください。

ちょっと遅れたけど・・・Happy birthday.
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » junko ... edit
がっちゃん、いつもありがとう!

今から京セラ行ってきます。
私の中には5人が歌ってます…
5人が笑ってます。 いつも一緒です。
行く前にがっちゃんを見れてよかった。

ユノが5人のリーダーでよかった。
2010-06-05 » ちゃみなん ... edit
大人気のユチョン。。。
たくさんの感情をユチョンは知りすぎてるよ。。
笑顔だけを見ていたいけど。。
これからはユチョンの笑顔苦しいなぁ…。。
辛かったんだね。苦しかったんだね。。
Love In The Iceもう聞けそうにないや・・・

会いたいよ東方神起に
こんな(おとなしくじゃないけど)ずっと待ってる私ってなかなか珍しいことだぞ!www
あーなんか私イタい!!
2010-06-05 » ひなママ ... edit
ユチョン!お誕生日おめでとう!!
そして、がっちゃん初めまして(^-^)。ブログは日々拝見させもらっていました!
大人として、皆々様の意見を淡々と見ていたわけですが………
ついにがっちゃんに撃沈され、初コメです!

子供の実験教室の合間に駅前の電車が見えるカフェでお茶しながらブログを見てました…
一人で涙しちゃてます…
涙を止めるすべがありません…幸い窓際なので…誰にも見られませんが……

がっちゃん!!本当に素敵な記事をありがとう!
昨日はジェジュン君の映画を見て来ました!
韓国語を話す彼は本当に素敵又惚れなおしちゃたけど、前に書かれていた人もいましたが、エンディングに流れる歌に1人1人の声が重なり、切なくなりました…
5人の歌声が聞きたい……本当に本当に…どうにかならないものかと………

願わずにはいられません…
2010-06-05 » ゆのっちょ♪ ... edit
いつもユノはユチョンは体が弱いからって心配してましたよね。

ユノは何も変わっていない。
メンバーをいつも広い心で守ってきたリーダー。

やっぱり、このまま進み続けるの?
2010-06-05 » るびー!! ... edit

がっちゃ~ん (泣) 昨日は朝から笑わされ、今日は感動で胸いっぱい・・・・・
やっぱりゼアは息抜きだったのね。
東方神起への“愛”をい~ぱい感じるよ、がっちゃん。

今日は3人での発進の日! どんなステージになるのかな・・・・

3人でアメリカの話も出て来て・・・・・どんどん5人の東方神起が遠ざかっていくようで・・・・どうなるのやら・・・

がっちゃん 最後の言葉・・・・言いたい事は言っていいと思うよ。
そこに 愛 があれば。
愛の無い非難の言葉は空しいけれど・・・・
がっちゃんからの“愛”一杯のメッセージ 彼らに届くといいね!
2010-06-05 » わーさん ... edit
がっちゃんこんにちは^^

最後の言葉、私もがっちゃんと同じく、です´д`
待っているのは……………。

学校にいるのに、
泣いちゃいそうですTT

ユノユノ兄は、あったかいですね´ω`
こんなに感動したのに
ユチョン兄がユノユノ兄に負ぶわれていたということに激しく萌えてしまった私………wwww

やっぱ2U大好きです!
そしてがっちゃんも^^

がっちゃんキレてるのは怖かったけど、
でもやっぱりがっちゃんが好きだと思いました。^^

いつもお疲れやまです/^^\
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » るぅ ... edit
遅れたけど
HAPPY BIRTHDAY ゆちょん

ゆちょん…
辛かったね
ゆのがいてよかったんだよね?

きみが
今年の始めに何を語ったのか
気にならないといったら
嘘になるけど

今はまだきみたちがやってることの真意が伝わってこなくて

ごめんなさい…

ゆちょん…
きみが東方神起にいてよかったと思ってるよ
一人でもかけたら
東方神起ではなかっただろうから
忘れないで
みんなきみたちを待ってるよ
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
LOVE がっちゃん☆
2010-06-05 » まき ... edit
そう…何も変わらず…

何も変えずに待ってくれているのは…


ユノとチャンミン…

5人を愛しています
2010-06-05 » michiringbell ... edit
ユチョン☆HAPPY BIRTHDAY☆
ユチョンにはユチョンの良さがあって、5人には5人それぞれの良さがある。
どこにいても、なにをしてても。^^
2010-06-05 » 紗雪 ... edit
私もがっちゃんさんと同意見デスッ!
こんなにも暖かい2Uを、引き離すなんておかしいです。
支えあって、イチャついてこその2Uですもの。

今日、京セラですね。
ユノ、来れたらでいいから、来てあげて。チャンミンも、来れたらでいいから、来てあげて。誰にも気づかれなくても構わないから、3人を見てあげて。願わくば一緒に歌って。

話がそれました。
ユノにおぶってもらってるユチョン万歳^^
がっちゃんさん、こんな暖かい記事上げてくださりありがとうございました。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » さや ... edit
読んでいて凄く切なかった。
私の印象の中のユチョンはいつもおどけたり、笑ったりと明るいものだったから…。
そんな思いを抱えていたなんて思ってもみませんでした。

この言葉をユノはどういう思いで聞いていたのだろう。

そして、ユチョンはどういう思いでユノのインタビューを聞いていたのだろう。


私もユチョンの声、好きです。
声だけじゃなくユチョンの書く曲、どこか切なくて優しい感じで好きです。
ユチョンは素敵なものをたくさん持っていると思う。
だから、ただただこれからも自分を大事に頑張ってほしいなぁ。

この1年がユチョンとまわりの人にとってよい1年になりますように。


ジェジュンの件に関しては、私もがっちゃんと同感です。
早く気付いてくれるといいなぁと思いながら、見守ることしかできませんが…。

ジェジュン…
いろいろあるけど、やっぱり変わらず応援しています。
2010-06-05 » さち ... edit

1日遅れましたけどユチョン誕生日おめでとう(^_-)-☆

私はチャンミンペンですけどユチョンも大好きです。
ユチョンはほんとにかわいいしかっこいいしすごく素敵です。
動画で東方神起をみててユノと居る時のユチョンは輝いてみえました。
がっちゃんの事もユチョンの事も大好きです。
2010-06-05 » *はな* ... edit
その話を聞いて、あぁだからやっぱり私は東方神起が好きなんだと再確認しました。

小児喘息持ちで今もたまになるので、喘息の辛さも少しはわかるけど、それだけじゃなくて。


私から見たら素晴らしい魅力の五人だけど、内側には皆ものすごいコンプレックスを抱えていて

いやすごいコンプレックスなんて
小さい頃から他人をうらやんでいじけてきた私を筆頭に誰もが同じだとは思うけど

それを見ないふりじゃなくて
克服したり他の個性を作り上げる為に悩み戦い続け、自分の見せ方あり方を常に考えている

そのそれぞれの姿が歌やステージに滲み出てるから、涙も出るし私もまだまだ頑張らなきゃと思えるんだなって。

そしてそれが特にあふれでてしまうユチョンだからこそ、私は強く惹かれたのだなって。


それを一緒に悩み、受け入れ補い合い、戦い抜いてきた五人

すごくすごく大切で今も心配で、彼らと一緒に悩んでるつもりではあるけれど

それを、じゃあ自分はどうなのよ、自分はちゃんと輝いて、やることやってんの?
に置き換えて自分を動かす力に変えつつ、今は五人を見続けていきたいです


なによりがっちゃん、また話を聞かせてくれてありがとう

長々とごめんなさい
2010-06-05 » I-KNOW ... edit

がっちゃん、なんだか、せつないね。。
ユチョン、誕生日おめでとう。

2010-06-05 » tuyu ... edit

ユチョンおめでとう。
いっぱいいっぱい努力したよね。
辛いことが多かったんだね。
ユノが今まで支えてくれてたんだね。
やっぱり2Uは萌えるだけでなく
切なくて、それでいて甘くて・・・。

お互いがお互いを必要としてたんだよね。


ユチョンが東方神起のメンバーでよかった。
そのユチョンを支えてくれるやさしい人がメンバーでよかった。


大好きだよ。ずっとずっと・・・。

2010-06-05 » ゆのぽき ... edit
がっちゃん
素敵なユノの写真ありがとう
待受にしました
2Uの二人がいとおしくてたまらないです

2010-06-05 » ちゃみこ ... edit
たしかに、感動したけどこんな話、いちファンがどこで知ることが出来るのですか?

ましてやこのタイミングで。別にアンチではありませんが、チャミペンの私はこのエピソードを聞いて。
二年前のユチョンと変わってしまったんだなと、逆に悲しくなりました。

もっと違うタイミングなら信じていたかも。

それぐらい、今回の三人のやり方はやっぱり、恩んあだで返しているだけな事が露呈されただけなようなきがします。

またこうゆう事書くといっせい攻撃受けるのでしょうね。

だって冷静になればみんながっちゃんは誰に聞いたの?その事はそこにいた三人しかわからないでしょ?

もしこれが本当だとしたら、毎晩タバコすって飲み歩いて、揚句ホミンにあんな仕打ちが出来るのかぎもんです、

ごめんなさいね。
あらすつもりで書いたのではありません。素直な感想を書いただけです。

あ~また攻撃が怖いなあ。
私だってみんなに負けないくらいトンたちが好きで、だからこそ本音を書いたつもりです。

私は暫く三人な行動を静観します。
間違った判断はしたくないから。
ごめんなさいね、がっちゃん。
2010-06-05 » ゆうじゅん ... edit
ユチョン、ユノ大好きだよ。
ジェジュンもジュンスもチャンミンも大好き。

今日だね。今日からだね。

「ドームは3人だけのもんじゃねぇ!」とステージにユノとチャンミンも現れるとか・・。
「生み出し、育て上げたのは、SMだぜ!いつまでもエイベなんかにゃ任せてられない」って『東方神起復活ステージ」になるとか・・。ないのかなぁ。

誰かそろそろ「復活の筋書き」書き下ろしてくれないかな。

いつまでも離れ離れは辛いでしょうにね、2U !
2010-06-05 » アオ ... edit
切ないです…
拭っても拭っても涙が溢れてとまりません。
私はユチョンペンです。
彼がいなければきっと東方神起を好きになってなかった。
もちろん5人全員大好きですが、それはやっぱりユチョンがいたから。

私も子供の頃、喘息を持っていたから辛さは痛いほどわかる。

頑張り屋さんのユチョン。

ファンの為にいつも全力を尽くしてくれるユチョン。


そんな優しい彼に、私は惹かれ恋い焦がれているのです。

ユノだってチャンミンだってジュンスだってジェジュンだって、それから、カシオペアもビギストも世界中にいるファン全員が、ユチョンを想ってるって信じてる。


がっちゃん、いつも素敵な記事ありがとう。
2010-06-05 » ぶん ... edit
ありがとう、がっちゃん!!
あ~~、やっぱり東方神起は最高!!!

ユチョン、誕生日おめでとぅ^^
ユチョン、ずっとだいすきだよ☆
2010-06-05 » Pearlove ... edit
がっちゃん、ありがとう。。。
この曲が一番好きなの・・・この曲の、この5人のハーモニーが一番好きなの・・・
5人じゃなきゃ出せないステキなハーモニー。。。
この5人じゃなきゃ出来ないんだよ・・・
素晴らしいね・・・
感動で涙です・・・本当にありがとう・・・
きっと3人は、今日、やっぱり5人でやりたいと思う筈・・・
2010-06-05 » w.b.m. ... edit
「選ばれた人」なのだと、自分でも分かっているはずなのに...ユチョン。
きっと、生まれた時から、すでに完璧な才能を宿していて、
何かの度に、火花みたいに、それが弾け出す...それを何度も見た気がします。

そして、そのことを、真に理解し、大切に思い、敬ってさえくれたのは、
ユノとチャンミンだったと思う。
もう、泣くしかないです...

彼らの、がっちゃんの、そして私たちファンの苦しみや悲しみが、
大きくうねって、何か大きなものを動かすくらいに、昇華されたら良いのだけれど。

...がっちゃん、いつも本当にありがとう~~~!
2010-06-05 » たまま ... edit

こんにちは、がっちゃん。

私も喘息を持っていて、寒さや季節や体力に四苦八苦してます。
ユチョンが喘息なのも知っていて、なんであんなに踊ったり歌ったりできるんだって思ってました。こんな一面もあったんですね・・・
きちんとケアしてるのに、突然くる息切れや呼吸困難の症状に、つらさやいら立ちやを感じるます。ユチョンの言葉は、自分の気持ちもあいまって胸が痛くなりました。
その上スターであるユチョンは『もっと』を要求されるんですよね・・・十分上手なのに・・・たくさんいいとこあるのに・・・
そしてユノの想いやりは、本当に心が温かくなりますね。
どうか、またみんなが優しさをパワーを、堂々と見せれる環境になってほしいですね。

1日遅れだけど、お誕生日おめでとう、ユチョン。

そして、暖かい記事をありがとう、がっちゃん。

2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » mari ... edit

がっちゃん、・・・・・だめだ、泣いてるよ、私。
最近は、歌に罪はないのに、苦しくて、切なくなるから、聞けてなかった、この歌・・・。もう、彼らの事を、心で感じることは止めよう、そうしたら、この苦しさから、少しは開放されるかなって思ってた。
でも・・・この動画を見た瞬間、全部吹き飛んだ。
なんて真摯で、なんて素敵なハーモニーだろう・・・。
こんなグループ、二度とない。本当に、心からまた実感。
もう仕事が始まるのに・・・この赤い目をどうしようかな・・・。
2008年のミロティクのテレビ番組での本番直前リハで、突然咳き込み、そばにいたジュンスがちょっと背中をさすってみたけど止まらず、スタッフと打ち合わせしていたユノが、すっ飛んでいってユチョンを抱きしめて。で,咳が止まってからも、ユチョンはユノの腕にすがっていてはなさない、という動画を見て・・・私は「東方神起」
って、なんて愛情溢れるグループだろう、と、つゆ萌え以上に、感動してしまいました。
あーーー、だめ。また泣けてきた。
ユチョン、あなたがいたから、五人で「東方神起」。だれよりも音楽に愛され、そして音楽を愛しているユチョン。生まれてくれてありがとう。長い人生、今はまだ土台なんだよ?どうか大切なものを見失わないで。あなたの笑顔も、あなたの涙も、人を幸せにしてくれているんだよ?あなたの幸福を、祈らずにはいられない。
最近の歌は、ユチョンの情緒豊かなボーカルが冴え渡っているってホントに思ってる。
ああ、仕事しなくちゃ。彼らも、私も生きている。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » koorimama ... edit
彼らの姿を見て、初めて号泣しました。今まではウルウルする程度だったけど・・・。ファンになって日が浅い私は、今日初めて、ずっと彼らを見守ってきた皆さんの気持ちが理解できたような気がします。
皆さん凄いですよ、本当に!

そして・・・ユチョンのばかぁ!あなたがそうやって悩んでいたときも、きっとたくさんの人があなたを愛し、遠くから、そして近くで見守っていたのに・・・それに気づかないなんて・・・。もっともっと自信持っていいんだよ!あなたはほんとうにたくさんの魅力にあふれた人なんだからね。今はもう自分のことちゃんと評価できるようになれたのかな?

ユノ・・・あなたが東方神起で本当によかった。あなたが4人の傍にいてくれて本当によかった。5人をめぐり合わせてくれた神様、本当にありがとう!・・・ユノが守りたいと思ったものは・・・今も変わらないのでしょうか?あなたがいろんなことを独りで抱え込んでいないか心配ですよ・・・。

がっちゃん・・・いつもありがとう。号泣してもやっぱりどこかで彼ら5人の姿に幸せを感じています。そして2Uなところに心の安らぎさえも感じます。彼らの笑顔が時に人の心を締め付ける苦しみを与えることがあるんだと今更ながらに理解しました。がっちゃんに、何度も2Uを求めたコメしたけど・・・無神経だったことに気づきました。ごめんなさい。でも、やっぱりがっちゃんのこの場所大好きだから・・・静かにまたせてもらってもいいですか?
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » aero ... edit
 がっちゃん、いつもいつも温かい記事をありがとう!
今日からドームイベントが始まるね。ユチョン日本語忘れてないかな?
 ユノとチャンミンがサプライズゲストなんてまだ夢見てます。
2010-06-05 » *yueyue* ... edit
毎回毎回どれだけ私を泣かせたら
気が済むんだ、がっちゃんは(><)!
此処に来るとホッとするよ。
いつもありがと***

あ、初コメでした(´ω`)/
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » nonbon* ... edit
私もそう思うよ。待ってるじゃなくてさ、もう一度話し合おうってなって欲しいなあ。

ゆちょなの声大好きっていうか、全員大好き
2010-06-05 » あん ... edit

ゆちょんお誕生日おめでとう。
やっぱり東方神起が大好きだよ。

2010-06-05 » ゆず ... edit
ゆちょん
お誕生日おめでとう

幸せで笑っていてくれさすればそれでいいと、
望む場所にいてほしいとこんなに心から願います。

2010-06-05 » ゆちょ ... edit
ゆちょんは変わってしまったんだね。

謙虚な気持ちを忘れてしまったの?

だって、そんなゆちょんだったら絶対今回のいろんな行動、おかしいでしょ。

今黒い人物と噂されているヒトと一緒に空港入りってどうなの??

オーストラリアの3人のDVD発売ってなんじゃあ~~!?

3人のドームだってもう前から決まっていたってどういう事なの?

なんかいろいろ信じられないよ。どうなているんだろう。

ジェジュンの「信じてまとう」ってどういう意味なんだろう。ホミンがSMを抜けるのを待つの?いろいろよくわからないよ・・・
2010-06-05 » mero ... edit
ジュンスのソロを聴きましたか?オリコンデイリーで2位ならセールス的には成功ですよね。日焼けサロンで肌を焼き男性的でセクシーイメージのジュンスは素敵で歌も良かったですが...やはり、絡み合う5人の歌声には敵わないと思いました...

2010-06-05 » なろ ... edit

がっちゃん、更新ありがとう。

お元気そうで何よりです。

日々、伝えられるニュースがなんだか本当に、東方神起の活動から遠ざかっていくものばかりで、ツライんだけど、
今回の記事でほっこりしたよ。

この記事を読んで私は・・・やっぱりアイドルやアーティストってものすごいものをしょっているんだなってこと。

キャラクターって大事で。
キャラがあるからこそ、親身になれたり思いいれが出来たりする
けれど・・・・作り上げたものが、一人歩きして、本人にかかるプレッシャーを、隠してしまうから。


ましてや、東方神起なんていう、本当に類まれな5人の集まりだから・・・・・ひとりひとりの実力なんて、個人が他のグループに所属したらズバ抜けているけれど、彼らだから。

ユチョンはユチョンなりに、心を痛めていたのかもしれないね。

この話が嘘でも、本当でも・・・

なんとなくもう、好きにさせてあげたいなって最近思う。

チャンミンから入ったユノペンの私は・・・・本当に毎日切ないというか、言葉にならない気持ちですが(笑)

5人はそれぞれ幸せになってもらいたいですね。
2010-06-05 » misa113 ... edit
…           ジェジュン、
        待ってるって言ったよね。
   待ったのは、待っているのは、待つべきは
       君達では無いと、私は思うよ。
             頑張って。
             苦しいね。 …

私もそう思います…
早く気づいて、帰って来て…
2010-06-05 » 。。。 ... edit
ゆのとちゃんみんがサプライズゲスト??

かわいそすぎるでしょ!!!そんなの。
2010-06-05 » annfu ... edit
ユチョは今…心の叫びを誰に聞いて貰っているんだろ。
JJかな。
ジュンちゃんかな。

今日は、3人の初ライブ。




がっちゃん。

私はもうずいぶんな大人だけど…
オモチャ売り場でひっくり返って、泣き叫ぶ子供みたいに
なりたいことがある。

ずいぶんな大人だから、広い心でそれを受け止める
母親にだって、ちゃんとなれるけども。
2010-06-05 » 東方神秘 ... edit

ユチョンの歌が一番魅力感じるんですけどね…私、
顔はユノが一番好みですが…(^-^)~♪


がっちゃん、少しだけ場所お借りします。CNBLUE'という
4人組ロックバンドグループ、とても気になっています。
前記事で、さいやん’さんに詳しく教えて頂きお礼のコメし
たかったのですがもうコメ欄閉じられていました。ここから
お礼を言わせて下さいありがとうございました☆さいやん様
2010-06-05 » kazz ... edit
がっちゃん

涙がでそうでした。
あんなに多才で魅力的なのに
コンプレックスを悩んで
傷ついて‥
一般人からすると、そんなこと
気にしなくても大丈夫だよ!
と思ってしまうけど
目指しているものが高くて
若いのにたくさんの事を感じて
しまうのでしょうね。
本当にすごい人達です。

今、みんなが本当にやりたいことって
何なんだろうな。

いつまでも...そのままの君でいて~ with us


2010-06-05 » Orient★ ... edit
ユノもユチョンもがっちゃんも大好きです
2010-06-05 » みゆき 「岡崎の」 ... edit
昨日は 「ゲイの歌」 をひろうしてくれた楽しい・・・がっちゃん !!
今日は 「やるせない気持ち」の・・・がっちゃんですね。
5人の歌、心にしみる、感動する・・・
でも、がっちゃんには笑顔で元気でいて欲しい。息抜き!息抜き!(シッケビ)
2010-06-05 » mari ... edit

二度目コメ、ごめんね、がっちゃん。ちゃみぺんさん・・・・。お気持ち、本当によくわかります。私はユノペンのオールペンですから。
私だって、夢なら覚めて欲しいし、なんでこんなことになってしまったのかなぁ・・・って。いつだってちゃみは、コンサートの終盤、喘息のユチョンの声をさりげなくサポートしていましたものね。あの高音はちゃみでしかサポートできないですものね。
なにがかわってしまったんだろう・・・って。
がっちゃんも、ジェジュペンだけど、だからこそ、の最後の言葉「待つべきは君たちでは無い。」になる。精一杯の愛情。
そして彼ら個人以上に、さまざまな件について、企業には、ファン(顧客)に説明する責任がある、とも思います。
思い出して欲しいですね、なにが一番大切なのか。
ドームも、エイネも「行かない」のではなく、「行けない」私。
ホントに仕事始まるのに、目が真っ赤・・・。どうしよう・・・。
2010-06-05 » Claris ... edit
がっちゃん、もう~、朝から泣いてまうやろ~。
ユチョンがそんな風に思っていたなんて…。
私はずっと洋楽(特にR&B)を聞いてきたので、ユチョンの声ってR&B好きな人には、スポっとハマる声だと思います。
だから、あの声を神様から与えられた彼がうらやましいと思っている人だってたくさんいるハズなのに…。
あんな大スターでも人って自分に無いものを数えて嘆くのですね…。
それだけ、あの笑顔の裏ではプレッシャーは大きかったということなのでしょうね。

「ただの東方神起のミッキーユチョン」だなんて…。
「絶対にはずせない大切な東方神起のミッキーユチョン」なんだよって言ってあげたい…。(T_T)
ユチョン、世界中のファンは君の声、作る曲、笑顔、が大好きだよ~!

がっちゃん、ありがとう。本当にいつもありがとう。
少し持ち直しました。
2010-06-05 » チビチビ ... edit
がっちゃん、あんにょん♪

いつのビギステだったか。
ユノは「メンバーの中で誰の声が一番好きですか?」みたいな質問に
やっぱり「ユチョンの声が好きです」って答えてたよ(*^_^*)

ユノはずーっと変わらないね。
優しくて、大きくて、温かいリーダーだね。
でも、本当は結構脆いとこもあってさ、無理しないでって
心配になるんだけどね。

ユチョン、一番繊細で涙もろいキミ。
4人も自分の事を家族のように大切に思ってくれる仲間がいて
良かったよね?
ユノやチャンミンにとってのユチョンも、きっとそういう存在だったと思うよ?

ジェジュン、あなたの事は大好きだけど、そのメッセージに込められている意味が私にはよく分からないの。
何を思ってるの?
今みたいな状況でそれ言っちゃうと、ペンは余計傷つくよ。


2010-06-05 » がっ ... edit


お願いです

ブログタイトルを今すぐに
ホミン、2Uに替えてください。

あなた東方神起をうたっていながら、3対2に分けてますよね

三人をも応援できない人の口から
五人の東方神起なんて言わないでね

JJにも語り掛けなくていいから。
そこに愛がないのは見え見えです。

ユチョンは、JJやジュンスを心の拠り所にしていますから安心してくださいね

ゆちょんがユノを
なんてこと自体が有り得ませんから。
2010-06-05 » まいまい ... edit
朝から泣きましたよ~…
ゆちょんのような素晴らしい歌手でも
コンプレックスってやっぱりあるんですね…
 
今日から3人でのドームですね。
ゆのペンからのオールペンで
行きたくても行けない私^^; 
東方神起の5人はみんな
どんな気持ちなのかな?
分かるようで分からない…
とりあえずは成功しますように☆★

でも私、待ちますよ。
5人で歌える日が来るまで。
2010-06-05 » risarisa ... edit
がっちゃん・・・
泣いちゃたじゃないかーーー。

ゆちょん、いやみんな淋しいだろうなー!
それぞれ頑張っていて、一生懸命だけど・・・

2Uは永遠に不滅です!
そう信じたいなー!

がっちゃん。。。ありがとー。
2010-06-05 » なんだかおかしい ... edit
現在チョンジェスのマネージメントをしていると発覚したCjeSはいつから関与していたのか?!

2009年11月24日(MAMA3日後)(ベストヒット歌謡祭)
http://www.youtube.com/watch?v=S2LKO0SpofI

11月30日(FNS歌謡祭)
http://www.youtube.com/watch?v=9TZXF4X1lxI

ジュノのシンガポール
http://www.youtube.com/watch?v=c_vmJsKFy6Q

日本での年末活動・・・あの時既にホミンとチョンジェスは別々の所属の元に活動していたという事です。
これでSMが年末の日本活動に【東方神起】(ホミン)を出し渋っていた理由が明らかになりましたね。
楽屋に仕切りを作り、韓国⇔日本の移動もホテルも全て別々。
その理由がハッキリと分かりましたね。
ホミンはSMの所属として活動、チョンジェスはCjeSの所属として活動ですから当然のことですね。

なのにやる気なしとかかれたホミン。
まっているといわれてるホミン。
なんだかおかしい。
2010-06-05 » 何様ですか ... edit

がっちゃん、
ゆちょんのおめでとうだけでよかったじゃん

なんできょうみたいなひに 特別にジェジュンを批判するのかな

ひきょうだね

きみは。

ひきょうだよ。

こうやってジェジュン批判を書かせようという魂胆

いよいよアンチブログになりさがったか

下の方に賛成!

ブログ名かえなさい。

カシオペアの相手にだけなってりゃいいのになぜ日本人相手に?

2010-06-05 » tapioka_mi ... edit
がっちゃん…

トンの曲を聴きながら,
この記事を見て,
涙が出ちゃった,,,
電車の中なのに( p_q);

私はスーツで就活帰りの電車のなか…
がっちゃんはブログを書いていて…
ユチョン,ジュンス,ジェジュンはドームだね。
チャンミン,ユノはなにしてるのかな?


みんな辛かったり,幸せだったり,

想いって伝わらないものだね。


でもみんな同じ時を過ごしてるんだね。


なんか不思議。
みんなの気持ち1つだといいな。


がっちゃん,いつもありがとう(^^)
がっちゃんがいてくれて,本当に良かった。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

「ユノペンだけどオールペン」という人たちは信じられません。
2010-06-05 » JJゃすこ ... edit
がっちゃん アンニョンっ

2日続けての更新ありがとう!

あ~なんかっもうっ
PCの画面がぼやけて見えないぐらい涙が止まらない・・・
私はペンになったの今年のはじめだから、ユチョンが一番個性的に見えたんだ。
そんなユチョンが”何も無い”って思う時期があったなんて驚きで、きっとすごい努力してきて今のユチョンがあるんだろうなって思ったら、胸がぎゅぅってなったよっ

がっちゃんのブログ読むとどんどん、もちろん今もハンパじゃないくらい愛してるんだけど、それが限度はないのかって思うぐらい気持ちが大きくなってくよ。
ありがとう!

また楽しみに待ってるね。
2Uマンセー!!!!!
2010-06-05 » kishymama ... edit
がっちゃん ありがとう^^
ユノの優しさが染みます・・・ユノはきっと今も、自分よりみんなを心配して心を痛めてるんだろうな・・・そんなユノが大好きです
がっちゃんも大好き~^^
2010-06-05 » なんだかおかしい ... edit
ペクって人は2009年から彼らと関わってる。
空港のつべにもばっちり。
もう全てはできあがっていたこと。
騙されていたのはファンも一緒だね。可哀想に。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
全然知らなかった、ユチョンがそんな風に思っていたなんて…。
私の知ってるユチョンは、セクシーでキュートで、とにかく面白くて、でもクレバーで、歌もピアノも上手で、皆に愛されてて…。
人より劣ってるなんてこと、全然ない人だった。
他のメンバーも同じ。
皆が皆輝いてる最高のグループだと思う。


そして、ユノちゃんの深い愛情にはいつも泣かされます。
いつだって求めてる言葉で安心させてくれる。
本当に海のような人です。
今の3人が手に入れたいものは、そんなユノちゃんの気持ちを捨ててまで手に入れなきゃいけないものなんでしょうか…。
3人はなんで気づいてくれないのかな…。
帰るべきは、自分たちの方だってことに。

悔しいよ、がっちゃん。トンのために何もできない自分が。
何をすれば良いかも分からない自分が。
2010-06-05 » ミユ ... edit
がっちゃん、久しぶりにコメント書き書きします。

ずーっと忙しくて、記事読んでもコメント書けず読むだけでした。なので久しぶりです。


あたしは「個人的に」3人にはエイベを出てほしい。今すぐ。確かに売り出し方はうまい方だろうし、5人が世話になったカンパニーかもしれないけど…。がっちゃんの言う『待つべきは君達ではないと思う』が、私の解釈で正しいのかそうでないのかは分からないけど、もし正しいのだとしたら私もがっちゃんと同じく思います。


日本にいる大勢のペンがどう考えているのかわからないけど、帰らないと東方神起はないんだと思ってる。あたしは5人が好きなんだ。裁判してたって許可出してたって、何してたって今も3人の所属は……そうでしょう?
それなら、SMが提示するらしい改めた条件を代理人を通してではなく、3人に直接…。そう思ってしまいます。


あたしは双方に頑張ってほしい。ただそれは、5人に戻ってほしいからです。5人の目指す先が未来が変わらず同じところを見ていることを今も願ってます。

-ミユ-
2010-06-05 » みどりママ ... edit
がっちゃんのブログに対して批判のコメントを残すのも、どうかと思う。不愉快な記事でしたか?ならばそのまま二度と読みに来なければいい。
『2Uはリアルだ』と叫んでいるブログに対して『ユチョンがユノをってありえない』と書き込んでいる自体、首をかしげます。

いつもロム専ですが、たまらず書き込んでしまいました。

がっちゃん!
あなたのブログが大好きです!
2010-06-05 » ともち ... edit
ユノはやっぱりユノですね^^
心があったまる記事ありがとう。

なんだかとてつもなくユノに会いたくなりました。笑
ユチョンは今日大阪だもんね。
ユノは何してるのかなー
2010-06-05 » 0358 ... edit
がっちゃん いつも ありがとうございます ^0 ^)ノ

ゆちょん 誕生日 オメデトウ!!!!!

私もゆちょんの声が大好きです ^^♪

時々 近藤房之助の声とにているな~~~♪

と 思っているのは私だけでしょうか   笑)

ジュンス

ユチョン

ジェジュン

チャンミン

ユノ


ありがとう ^^

サランへょ。。。。。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » bunbun ... edit

ありがとう。

ただただありがとうございます。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » 掌 ... edit
そんなユチョンの辛い涙を、ユノの大きな背中と大きな手が支えてくれたように。
私たちも大きな愛で、君たちの喜びも悲しみも、一生共有していこうと決めていたのに。
わからなすぎて、泣きたいよ。
ユチョン…ジェジュン…ジュンス…私たちの愛が小さいのかな?
そうなの?

高音を助けてくれてたチャミも。
車椅子で迎えたライブ初日、「大丈夫」と肩をたたいてくれたユノも。
今日はいないね。


そろそろ教えてほしいな。
今日のライブが終わってからでもいいから。
やっぱり5人じゃないとダメなのか。
それとも3人でもやっていける自信が持てたのか。

それによって、私も答えを決めるから。



優しい時間をいつもありがとう、がっちゃん。
2010-06-05 » 風さん ... edit

ユノにつぶやいたことが 
どうして 世の中にでるのですか

ユノだけに
メンバーだけに
話したかったんだと思う

これ ホントの話?


2010-06-05 » あやか ... edit

がっちゃん、ありがとう。
わたし、ひどいこと考えてたよ。

だけどさ、
わたし考えてたことおかしかった。間違ってたよ。

がっちゃんのブログで初心に戻れるし
あったかくなる

自然と涙がでてくるんだよ

ありがとう

こんなことばじゃ言い表されないくらい感謝してる。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
切ないね。
タイムマシンがあったら皆で2、3年前に戻って、5人の東方神起にめちゃくちゃ感謝して応援して、
もし5人別れたら絶対に不幸が次々と襲いかかると嘘の暗示かけまくって・・・そんな事したい。

2U戻っておいで。。。友情と信頼は何にも勝る宝物だよ。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » あっこ ... edit
今や、日本では1,2を争う人気のユチョンが、そんな風に感じていた時があったんですね。。がっちゃんのおっしゃる通り、ユチョンの歌声は誰よりも切なくて、だから引き付けられます。
そして、ユノのその言葉も・・・嗚呼、がっちゃん、いっつも感動と素敵なことをわたし達に教えてくれてありがとう!

ちなみに、私は昨日失恋しました。
ユチョンの甘くて切ない歌声で、思いっきり泣いて、
新しい生活に進みだそうと思います!
がっちゃんもユチョンもユノも、東方神起も、
私にとってとっても大切な存在です!!!^^*
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » はなみんみん ... edit

がっちゃん~
前あたしがなんて名前でコメントしてたか・・・
忘れちゃったよ><(笑)
だからちゃみペン強調の意味でこの名前!!

ねえ、がっちゃん・・・
4月3日以来本当に色々あったね・・・
トンペンになってまだ2年くらいのあたしは
まだお花畑なのかもしれない・・・
事がおおいに進み過ぎてついて行けないの・・・
でも思うんだあ~~
あれ?
ホミンが遠いね・・・って。
見たいよ・・・可愛く笑うホミンが。
だって大好きで仕方ないんだもん。

たぶんね、3人を叩いてるペンはね、
本当に苦しいんだと思うの。
あたしだってホミンが日本で活動できないにが
どれだけ悔しくて苦しいか・・・
その怒りの矛先を3人にぶつけちゃってるんじゃないかな・・・?
そうでもしなきゃやってられないのかもね・・・?
気持ちは本当にわかる。

でもホミンペンだからこそ!
あたしは沈黙を続けるペンでありたい・・
ずっと沈黙を続けた本当に心が強いホミンのように・・・
人間として尊敬できるホミンの如く。

最後に・・・・・
ユノ、チャンミン、愛してるよ。
ずっとずっとペンだからね。
何があっても・・・

2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ハリー ... edit
がっちゃん。。いつもステキな記事をありがとうございます。
2010-06-05 » atom ... edit
いろんな事が次々と決まる・・・
最近思います・・・エイべックスが東方神起壊した・・・


2010-06-05 » 3にんへ ... edit

がっちゃんの記事ひはんをされている方!!
がちゃんはジェジュンを5人を
本当に好きだから間違っていることは間違ってると指摘できるんじゃないでしょうか?
自分の子供に対して注意をするのもそこには愛があるからですよね?
今の3人の行動・・・・・・
誰ペンとか関係なしに5人での東方神起を遠ざけてるろうにしかみえない。
3人でユニット<<正直最初複雑だった。
でも応援しようと最近やっと思えた。。。
なのに3人でDVDまで発売してあげくの果てにはもしかしたら3人でアメリカデビュー!?
ユノとチャンミンは!?3人がしたくてしてることじゃないにせよ
ここまで来ると3人に問いたくなる。
3人が望んでしたかったのはこうゆう事??
これが5人での活動を捨ててまでしたかったこと??

ファンの声は届いてる?
今何を思ってる?
2人はもうどうでもいいの?
2010-06-05 » ちゃみえりこ ... edit
がっちゃん、泣けたよ。
なんだか、ポロポロ泣けた。
あの低い声も、ピアノを弾く指先も、唇から胸元までの美しさも……、奇跡。
ビックリするほど、愛を惜しまない人。
みんな、優しいユチョが大好きなのにね。

チャミペンの私は、ユチョといるときの、チャンミンは柔らかい顔をするなぁーって、思ってました。

私は大好きな、TコンのDVDをみながら東方神起に思いを馳せます。

がっちゃん、温かい気持ちになりました。

2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん…
素敵な記事をありがとうですございます^^

で、ジェジュンは…
やっぱり待ってる!と思います。
ただSMではやりたくないから…。別々の事務所で『東方神起』をやれる日が来るのを待ってるのでは………?
でも、それはSMにとっては譲れない部分だからd(-_-)
そんないつになるか分からない日が来るまで、何もしない訳には行かないから………。
と、ユノペンな自分は勝手に解釈しています^^

なので5人が今出来る活動を精一杯応援する事に決めました。。。
2010-06-05 » しるびあ ... edit

胸がぎゅ~ってしました。

私はユチョンの声がいちばん大好き。
2010-06-05 » かす゛ ... edit
がっちゃん

やっぱりあの五人でなければダメだーと改めて思いましたよ

ユノは包み込むような優しさ持ってる

ユチョンは壊れそうにはかないけど温かい優しさがある

チャンミンは見守る優しさがある

ジュンスはあえて言葉をおしむ、余計な事言わない優しさがある

ジェジュンは母性に近い優しさがある

っていつも思っています

優しい五人がまわりに翻弄され、思いもよらない道に進んでること、ホントに胸が痛いです

ユチョンの誕生日私も、ずっとユチョンの事思いながら過ごしていました
2010-06-05 » imanakakayo ... edit

私の「空からの幸福配達人」がっちゃん、こんにちは~♪
        
       ありがとう  

  切ないほど、美しい 2U ありがとう^^
  はかないほど、麗しい 2U ありがとう^^

がっちゃんの語り口が大好きだ。あったかくて・・・。もろくてこわれやすい大切な大切な宝物を やさしく、そぉっと抱きしめてるみたい・・・・溢れんばかりの愛に、魂がワシヅカミされてく、いつも。

ゆちょな への最高のお祝いメッセージだね^^(こら!ゆちょな・・早くユノの胸にジャンピングハグしに行け~) 「息抜き」とはケタ違いの 「2U」ストーリー 胸奥にズシンときたよ・・・また一つ、忘れられない 名文 を ありがとう、がっちゃん。さらんへよ^^
またね~^^
  PS. 昨日の記事・・・真夜中は「2Uの教え」その5まで
               夜が明けたら、その6に変わってた!
               「2Uの教え」は 264通り?^^
     コメント欄、24時間?で閉じられてた・・・今日もかな?
     行かないから行けない&行けないから行かないドーム。
     3人の成功心から祈る!レポ見た~い、ここで。だめ?
      5人の成功と幸せを、がっちゃんと見守りたいです^^
2010-06-05 » s○i ... edit
ラジオでも、ユノ言ってなかったかな。
ユチョンの声が好き って。

そんなユチョンの声を聴きに、来週行くけど
ユノも聴けたらいいのに、って思う。がっちゃん、も。

5人にも、がっちゃんにも会いたい。

誕生日、きっと本人より張り切って祝ってるよね。
ユノもがっちゃんも。笑
2010-06-05 » ほんとに ... edit
3にんへさんに賛成。

ここまでくると、どうなの??

ファンを甘く見すぎてるんじゃないかと思っちゃうよ。

特に周りのひとたち・・・・

これってどうなの?

なんか変だ。腑に落ちない・・・
2010-06-05 » パコ ... edit
私も、がっちゃんのこういうブログが大好きです。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
せっかく素敵な記事でも
最後に必ず書くいやみな言葉
止めてほしい
不愉快な気持ちだけが残ってしまう

もう誰の悪口も聞きたくない!!
2010-06-05 » マチ ... edit
とっても素敵なお話なんですが・・・。
2人の会話よく聞き取れましたね。
おんぶされてつぶやいた・・・。
よっぽど近くにいないと聞こえないと思うんですが・・・。
こういうこと深く考えちゃいけないですね。
ひねくれているので・・・ごめんなさいね。
でも本当だったらユチョンの苦しみが伝わってきますね。
ハードスケジュールでつらかったんだね。
今も忙しそうだけど、大丈夫なのかな?
そのあとのユノの発言はこのことがあったからだと思えばすごく感動的ですね。

ジェジュンの「待つ」発言は真偽が分からないですけど、
もし本当に発言したのなら、ユノとチャンミンを待っている
ということじゃなく5人で活動できるタイミング(時期)を
待っているという意味だと思いますが・・・。

目に見える情報がすべてではないから・・・。
ファンは情報に惑わされないで5人を応援して行きたいですね。
2010-06-05 » ジャに ... edit
もったいないね。トップグループで、光街道まっしぐらだったのにね。

嵐やスマップみたいにもうちょっと我慢すればよかったんだよ。

だってこんなに売れてること自体が奇跡なんだから。

そしたらきっともっと良くなっていったんじゃないのかなあ。

まだデビューして数年でしょ?5年?6年くらい?

まだまだ色々言うには早すぎたんじゃない?

傲慢な気持ちじゃだめだよ。

嵐見てみな。みんな馬鹿やって、でも謙虚だよ。

勿体無いね。
2010-06-05 » yukai ... edit

がっちゃん、泣かせないで…
2010-06-05 » ホットペッパー ... edit

20台そこそこの若者、まだまだ人に影響を受けやすい年代。そんな時に暴力や詐欺を働いた人とずっと一緒にいることが、価値観や考え方に影響しないか?けっして良いはずがないと思うのです。

 今は純粋であっても「朱に交われば赤くなる」というように、まして、親もとからも離れていて・・・(まあ、あの親もどうかと思うけど)
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんのは悪口ではないでしょう。

嫌なら来なければいいだけですよ。

わたしはこのブログ大好きです。
2010-06-05 » のりぽん ... edit
がっちやん
しばらくぶりにあなたらしい記事を読んだ気がします。

ユチョンって本当にいじらしい子‥

そんなユチョンをおぶる温かいユノ

2人を見守る優しいチャンミン


目に浮かんで泣けるよ


今、携帯からなので多くのコメ読めないけど‥
あなたを非難する人はこのブログを隅から隅まで読んでるのかな?

がっちやんはユノにもチャンミンにもジェジュンにもユチョンにもジュンスにも愛情を持ってるさ!


5人を愛してるから辛口になることもあるだろうに‥



がっちやん
また気持ちがあったまるエピソードをお願いします♪


2010-06-05 » なんだかおかしい ... edit
こういう想像の話で泣いて、
現実をみないというのがなんとも・・・・失笑
だからエ●べも商売できるのか
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » maari ... edit

そんな話が・・・。

泣けてきちゃいました。
喘息って辛いですよね・・・。

ユチョンすごいなぁ・・・。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » SON ... edit
がっちゃん、こんにちは。

1年前は普通に2Uが2Uってたなー。それを見て萌え狂ってました(笑)
1年でこんなにも状況が変わってしまうなんて
1年前は誰もが思いもしなかったですよね。

私もユチョンの歌声が一番好きです。
すごく低音が綺麗ですよね。
rapは・・・ユノペンとしてはユノも譲れないんですが(笑)


がっちゃんはZE:Aにハマってるんですね。
私はSuper Juniorの活動をひたすらネットで追いかけてます(笑)
SJを見てるとSMのグループってほんとに素敵だなー、と思うんです。
そういえばユノやジュンス、チャンミンはSJに仲良いメンバーがいますよね^^

難しいと分かっていてもいつかSJの13人と東方神起の5人
また一緒に同じステージに立ってる姿が見たいです。

何かSJメインになっちゃってすいません(笑)
2010-06-05 » naako ... edit
oh・・・.
ゆちょん,大変だったんだね・・・。

泣けました。
こんな話知らなかった。

きっと,もっとあるだろう。
こうゆう話があって,東方神起のメンバーは本当に仲が良かったんだろう・・・。

すごいなぁ・・・。

最後に!
がっちゃん,これからも頑張ってね!
最近コメントできなくなってきちゃったんだけど,
ずっと応援してます。
だから,頑張って!!!
2010-06-05 » ハナコ ... edit
ほんとは、明日のドームに行くつもりだったけど、
身内に急な不幸があって…断念。

実際に3人で歌う姿見て、自分がどう感じるのかな、これからどういうスタンスで行こうかなっていうのを考えようって思ってたんですけど。

今は大事な身内のために、がんばります。


ジェジュン、ユチョン、ジュンス、やるからには頑張って。
ユノ、チャンミン、あなたたちも笑ってるなら、わたしも頑張れる。


つぶやきみたいなコメント失礼しました。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
3人へさん
がっちゃんだから間違ってることは間違ってるって言える
おかしくないですか?
がっちゃんに何が間違ってるかなんて分かってるの?
私達と同じ一ファンですよね
がっちゃんは何様ですか?
2010-06-05 » あつこ ... edit
ぼろぼろと涙がこぼれてしまいました。

こんなに、大切に、お互いを思い合ってるのに・・・

温かくて、せつなくて、苦しくて胸がしめつけられます。

大好きよ、ユチョン。
2010-06-05 » ◎ ... edit
事が勝手に進みすぎて、
どんどん半信半疑になっていく中で
心が折れそうになっても、
手放しそうになっても、
こうやってまた
何度も彼らへ想いを寄せることが出来るのは
彼らのことを想って泣ける人間が
貴女をはじめ、
こんなにもたくさんいてくれるからだと思っています。

すてきな記事をありがとう。
2010-06-05 » ゆっき ... edit

がっちゃん 
とても素敵な記事…本当にありがとう。
メンバーたちが今まで頑張ってこれたのは、素晴らしいリーダーがいたからだと思います。

黙っていても伝わるユノの優しさ…
他の4人もわかっているはず。
一ファンの私にさえユノの人柄はじゅうぶん感じ取れます。
苦楽を共にしたメンバーならなおさらのこと…

早く5人にとっての幸せを見つけてほしいです。

がっちゃん、いつもありがとう♡
2010-06-05 » 田舎娘。 ... edit
私もジェジュンの待ってるの意味はマチさんが仰った通りなんじゃないかぁとずっと思っていました。
ただ彼らが動かないと何も変わらないし、解決できるのは彼らだけ。
今は苦しくても5人の心が一つなら、乗り越えられない壁なんかないと思う。
負けるな『東方神起』!!負けるな私たち!!
今日から始まるドーム…彼らとファンの心に、同じ大切な想いが見つけられるといいですね☆

がっちゃん、世界中のトンペンさん、そして大好きな5人が幸せになれますように…(u_u*)
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
ユチョ…タバコやめた方が良いと思うよ。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » 今日でトンヲタ卒業 ... edit
また週刊誌に3人擁護の嘘記事でも書いてもらうつもりですか?
どこかからお金貰ってるの?w
2010-06-05 » Yunha7 ... edit
この数ヶ月、書きたくて書けなかったことをこの前やっと書きました。
ユノという人。 この人は、私にとって奇跡の人です。

ユノを好きになって、5人に出会えて、心から良かったと改めて思いました。 

今回の記事、愛ですね、がっちゃんの。精一杯の愛を感じました。
バッシングでも中傷でもなく、愛を叫んでいる人が
これ以上傷つく事がありませんように。

・・・時に迷いながらも、ずーっと東方神起のファンより
2010-06-05 » なー ... edit

5人の声ってそれぞれのよさがありますよね

ゆちょんの低音はゆのの低音とは違うし、
ゆちょんの高音は
じゅんすやちゃんみんやじぇじゅんとも違いますよね

ゆちょんの力強い声・・・大好きです!!
2010-06-05 » そふぃあ ... edit
涙がにじんできた・・
がっちゃんありがとう・・

ユチョン・・がんばって。
3人の活動に、ちょっと冷めちゃっていたけれど
来週、頑張っている君の姿を
この目で確かめて応援するよ。

ユノ・・ありがとう。
3週間後、
憧れの気持ちと感謝の気持ちをこめて
慈愛に満ちた貴方の姿を
心に刻ませていただきます。

2Uは
東方神起は
永遠に不滅です(古くさいけど・・この言葉がぴったり)
2010-06-05 » はちみつぶんぶん ... edit
笑顔の素敵なユチョン、その裏側でこんなに苦しい思いをしていたんですね…

私はユノペンだけど、ユチョンの優しくて力強い声、世界で1番大好きだよ!

がっちゃん、心温まる(そして美しく2Uってる)記事ありがとう!!
2010-06-05 » るりちゃ―ん ... edit
いつも素敵な記事をありがとう
私も、ユノと同じ様に
ユチョンの声が好きです(笑)

がっちゃんのブログは
本当に大好き! 愛してる!
トンの次に←ここは譲れない(笑)

変態な記事~泣ける記事まで
本当にありがとう(^ω^)



・・・・でもユチョン、確かに煙草は良く無いよ(´・ω・`)
2010-06-05 » ユノペンだけど ... edit

5人が好きで今も待っています。でも今3人には全く興味なし!

5人になった時の一人一人が好きです。やはりおかしいかな?

そして…作り話でもいいんじゃないの、ここは妄想ワールドなん

ですから…みなさん硬すぎるよ! ユチョン、タバコやめなよ!!
2010-06-05 » momoka ... edit
結構前からこのブログを読ませてもらっていたのですが初めてコメントします。いつもすてきな記事をありがとう☆がっちゃんさんのブログを読むと何だかあったかい気持ちになります(^^)これからも頑張ってください♪
2010-06-05 » hhh ... edit

はぁ・・・・
聞かなきゃよかった
2010-06-05 » moyasu ... edit
高校という新しい環境になり、
大好きな5人に対しての批判が聞こえるようになりました...

東方神起が嫌いということに対して
私は別に何も言いません。

でも昨日、
『私、ユチョン嫌いなんだよね』

って言われたときは、
思わず、

『私はユチョンの声大好きだよ!!』
って言っちゃいました。

自然に出てきたんです^^


私の大好きな幼馴染が喘息持ちで、
たくさん辛い場面を見てきたので
少々ではありますが
どんな大変なものかは分かります。


ユチョンにはたくさんいいところがあると思います。

喘息という障害をもっているにしても。

ぶっちゃけ私は、1番ファンに愛されてるのが
ユチョンなんじゃないかと思っています。


ユチョン大好きです。



3人でのLIVE、
最初はあまり望まなかったけど、
頑張って欲しいです^^


でもやっぱり東方神起が大好きかな。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » みっき ... edit

信じることがすべてではない
あたしはそう思うよ
2010-06-05 » 壊れて笑うしかない。 ... edit
昨夜ユチに、モバイルでbirthdayメッセージ送って、

enjoy Korea のトップニュースで・・・

『東方神起の3人、米・ポップス界で
 ワールドワイドアルバムリリース』

って何ですか?がっちゃん!!(ソウル=総合ニュース)

しかもユチの誕生日に目にしちゃった・・・アハハ!

3人のドーム・エイネ・アルバム・・・次は?ナニナニ?

私・・・ついに、壊れました。次を予想?妄想?

何所かで、小耳にはさんだ。

2人が戻って来るのを3人は待ってるって・・・エッ?

待ってるのは2人だよ。冷静な子。

3人が出てっちゃったんだから・・・冒険好き3人。

どんどん走ってる離れてる・・危ないから少し待ってなさい!って

それでもしょうがないか・・・5人兄弟の母の気持ち

兄弟でもみんな違うもんね。どの子も一緒、可愛いの。

もう、十分大人になったでしょ?

5人個人の未来を応援してるよ。



2010-06-05 » ゆっきぃ ... edit

久しぶりにコメントさせてもらいます。

シアペンですがこの記事読んでますますユチョンが好きになりました

むしろユチョンはメンバーの中でも器用なイメージがあったから
こんな風に本人が悩んでいたなんて初めて知ったしビックリしました
インタビューでのユノの言葉もあったかくて本当、2U並びに東方神起大好きだなぁと思えました

がっちゃん素敵なお話をありがとうございます♪





2010-06-05 » はつこい ... edit
がっちゃんさん、こんにちは。


がっちゃんさんは、やっぱり、『東方神起』が好きなんですよね。
「だからそう言ってるっつうに!」という声が聞こえそうですが(苦笑)、改めて感じたので。


この記事を読んで思ったのですが。
なんと言うか・・・

『支えて、支えられた』のが紛れもない事実ならば、
『それが事実』だということだけで、もう十分なんじゃないかなぁ・・・。

自分でも、自分の言ってる意味がよくわかりません(苦笑)


『5人で居られた尊さを分かっていれば、こんなこと出来るはずがない』んですかね。
他の見方は、ないのかなぁ・・・。





・・・ないか(笑)。
ごめんなさい。
受け止めきれない事のほうが多いですものね。


でも、

だけど、

うーん、、、、



『道』は、ひとつしかないのかな・・・?









2010-06-05 » gozen ... edit
涙が止まりません。

頑張っていない人なんて、1人もいないんだよね。

それぞれの頑張りが、また1つの場所に、方向に、

収まる日が来るといいな。。。。。
2010-06-05 » ゆか ... edit

ユチョンさらんへ。
ゆかは大好きだよ。
みんなも好きだよ。

2010-06-05 » sala ... edit
なんにもない人に
これだけのペンが
集まる?

歌もダンスも
頑張ってないって人を
誰が応援する?


ユチョンには
計り知れないくらいの
魅力があるんだよ…
メンバーと一緒に
頑張ってること
知ってるよ

だからみんな
ユチョンが
大好きなんだよ☆


その場にいてたら
そう伝えて
あげたいなぁ…
って思いました。。


でも,そんなこと
しなくても
ユノがユチョンに
手を差し出した…

素敵ですね。。



この記事を読んで
東方神起大好き!
改めて思いました。


がっちゃんさん♪
ありがとう☆★

2010-06-05 » サプリ ... edit
仲の良すぎる5人に嫉妬した神様が、5人と、私たちを試しているのでしょうか?
憶測や邪推に振り回されるのはもうやめよう。
想い出に浸ったり、楽しい未来を想像しするのは良いですよね?
ユノの深く大きな愛に、改めて触れることができました。
あぁ、ユノに逢いたい!
5人揃った東方神起に逢いたい!
がっちゃん、素敵なエピソードをありがとう。
2010-06-05 » マイケミカルロマンス! ... edit

がっちゃんの記事いつもみてます!がっちゃんは本当に5人のこと愛してるなあとおもいます!                      だからこの前のめっちゃ怖い記事もみんなから批判されたりしていてもそれでも書きたかった理由があるのかなと思いました!私は今はそれぞれ頑張っているけどいつかは5人でやると思ってました。だから最近のドームとかも応援してました。そしてdvdについては本当にショックを受けました。なぜなら3人がdvdをとっている間私はというと解散報道にないてでも社長が解散しないよ!っていって喜んで東方神起のcdの売り上げが良くてまたうれしくなってまた買おうという日を送っていたからです!        でも3人を批判するファンはおかしいと思います。だってファンは2人に対してsmが悪いから戻ってくるように的なのを社長に言ってたしお父さんにむけて署名してたしバッシングしてたし。やってないとかゆうやつもいるかもだけど同じビギと同じ東方神起ふぁんのカシがやってるのだからやっぱり3人を批判してはいけないとおもいます!
2010-06-05 » フッチャン ... edit

いつもニコニコしてるユチョン。苦しかったね。辛かったんだよね。
ユチョンの心に響く歌声が大好きだよ。大好きな歌をずっとずっと歌っていてほしい。私は若い乙女でも何でもないただのオバサンだけど5人とも自分の息子のように愛しています。キライになんてなれるわけない。5人の身代わりは誰もいないのだから・・・。
2010-06-05 » さやか ... edit


私もユチョンの歌声がいちばん好きです。
ユチョン大好きだよ~^^

2010-06-05 » ちっち ... edit
がっちゃーーん。

  こんにちわぁ。

    今日は休日出勤です。

とにかく 東方神起が好きで好きでしょうがないからしょうがないよね。 
  
   では さぼってないで 働くか  な。
 
      次回は笑わせてケロ。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » こ--ん ... edit

ユチョンやユノがそんな事を思っていたなんて・・・
初めて知りました。

「本当に、ユチョンが東方神起のメンバーでよかった。」と
思ってるのはユノだけじゃないはずです。

HAPPY BIRTHDAY!YUCHUN!

あなたに逢えて良かった!
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » だい ... edit

 
思わず、目から水が出てきてしまって、 コメントしてます。
あー。手が震える。


今、雷が鳴ってます。怖いくらいに。おっきな音で。
なんだか、嫌な天気。


ゆちょん、大好きだよ。
これからも、だいすきだよ。
ゆちょんの頑張り、ダンス、歌声、
ちゃーんと伝わってるから。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ぽすと ... edit


待つ者がいる場所へ…
戻るべき者は戻るべき場所へ…


今は苦しいし
辛いかもしれませんが、1日でも早く
5人そろった姿が見たいですね。


ユチョンさん
Happy birthday.
ユチョンさんにとって
良い1年になりますように。
2010-06-05 » Boof ... edit
ユノの背中で泣きながら話す、ユチョン。
ユチョンを背負って何も言わずただうなずく、ユノ。

考えただけで・・・

鼻血が・・・

ごちそうさまでしたwww!!(がっちゃん万歳! 2U万歳!)

思えば私、ユチョンを好きになったの一番最後でした。なんかキャラがはっきりわかんなくて。でも、見てるうちに、「ああ、色んな顔を持ってる人なんだ」って気づいて、だんだん好きになりました。
今は5人大好き!1人欠けても×です!

セクシー度はメンバーNO.1!高音大好き♪
ミッキー・ユチョン☆  Happy Birtnday ~ ☆
2010-06-05 » デコ ... edit

5人が好きだから、ユチョンが好きだから、ワタシは今、怖い。

3人がどこに行こうとしてるのか…。

でも、ありがとうユチョン。歌ってくれて。生まれてきてくれて。

だからユチョン、答えを教えて。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
三人へさん

あなたがっちゃんをなんだと思ってるの?

ただのホミンペンの一人だよ。

まちがっているのはあなたの思考力だよ

それにアメリカデビューって書いてあったの?どこに?

でも、ホミンがアメリカでレコーディングするとかなると諸手挙げて喜ぶんでしょう?

がっちゃんはユノペンがアンチ化した人と同じな仲間なだけだよ

2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » みるく ... edit
お久しぶりです(^_^;)

忙しさと自分の心がごちゃごちゃだったのでずっと傍観してました汗


明日参戦してきます。たくさんたくさんありがとうと伝えてきたいです。

はっぴーばーすでいゆちょん(*^^*)


がっちゃん。このエピソードのこと教えてくれてありがとうございます\(^-^)/

2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » チョコレート(kumiko) ... edit
こんにちは(^-^*)/ 今日はコメントできますね

がっちゃんさん 同感です
ユノは今でも メンバー全員を想っていると思う

なかでも 体が弱くて 言いたいこともあまり言わない ユチョンがいつも気掛かりで いつもそばにいたんだと思う ユノの大きい愛情ですよね 個人的な気持ちもあるかもですが 正義感や人をいたわる心がすごく強いユノがユチョンを気にかけるのは ユノの人格の大きさからでもあると思う


ずっと思ってくれてるから ユチョン 幸せになってほしい

大きいひとりごとでした 聴いてくれてありがとう
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
あー、ここ書き放題

楽しいね

がっちゃんには早くブログをやめてほしいですね


アンチを煽るだけのブログなんていらないよ
これ以上増やさないでくれるかな

2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
ユノの発信する言葉はいつも保身でしかないですよね


三人が戻ってこられるよう何かしてくれましたっけ?
三人を待つマネしてるだけじゃないの?


2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ちはる ... edit

本当に大好きで困っちゃいますよ
東方神起もがっちゃんも^^
2010-06-05 » ぽすと ... edit
失礼ですが、いつもありがとうさん、はアンチなんですか?
それともチョンジェスさん達のペンなんですか?
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
SMは、三人に劣らない仕事を早くホミンに与えてやってほしい

でなきゃ八つ当りばかりされて三人が可哀相だ

がっちゃん、SMと通じているんでしょ?頼んでおいてよ。
2010-06-05 » eye ... edit
毎回、ガッチャンはアタシ達が言いたい事を上手く言葉にしてくれる。(【全て】は言葉に出来ないのだろうケド)
アタシも、待つべきは彼等ではないんじゃないかと思ってます。
彼等の帰る場所はきっと、彼等の原点。大きな大きな故郷…親愛なるカシオペア。

日本での活動が嬉しくない理由ない。頑張る彼等を見て元気を貰ってる。
でも…
ドコか、痛々しさを感じてしまうのは何故??

それは、私達がいちばん解っているハズ。

やっぱり5人での、東方神起が観たいんデス。

それに向かって頑張る彼等…

解っているけど現実が追いつかないもどかしさ。

ガッチャン。皆。苦しいょね。でも、今は皆一緒に苦しもう…きっと今は耐える時なんです。
2010-06-05 » のあ ... edit

あーだこーだメンバーの事言うのやめようよ。

待つべきは君たちではない・・・ってなんで言える?
わたし達がそんなこと言う必要ないと思う。
本当の事分からないじゃん。本当の事私たちの前で言ってくれるまで何も言わないで応援しよう。
もう少しでイベントが始まりますね。
どんなメッセージを彼らは伝えてくれるのかな?
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » moonjerry ... edit
がっちゃん あんにょん^^*

08年末に、そんな事があったんですね・・・?

ゆちょ、歌も声もダンスもとてもステキなのに、そんな風に感じていたんですね。涙。



そんなユチョに、ユノの言葉。 すごくステキですね(ノ◇≦。)うわ~ん


ステキな事を教えてくださってありがとうございます^^*


がっちゃん サランへヨ~~~☆★☆☆★ 

2010-06-05 » いろいろ ... edit

努力してくれたみたいですよ、身内じゃないのでほんとうんとこ
解りませんが…なかなかうまくいかないようです。時間がかかり
そうですね。
2010-06-05 » さきちゃん ... edit
私はユチョンの声が好き。

そして時折見せてくれる弾けるような笑顔も(*^o^*)


ユチョンの魅力は声だけじゃなく、その音楽的センスにあると思う。

歌詞は悲しいのに、メロディーラインがやたらと明るい(爆)

歌やダンスにこだわらなくても彼には音楽の才能がある。

これから先もずっと彼が作る曲を楽しみに待ってる♪



今更ながら、彼が作った曲を歌う東方神起のメンバーが愛しい。

去年のようにドームで「Kiss The Baby Sky」を歌う5人が見たいな…


なんか心が落ち着かなくなって来ちゃったから^_^;今から去年のドームDVD観ます(^^ゞ


2010-06-05 » いおり ... edit

ユチョンがそんなに苦しい思いをしてたなんて知らなかった。

2Uってほんとに暖かいですね。

私もユチョンの歌声大好きです。
ほんとに羨ましいくらい。

がっちゃんさん、ありがとう。
ほんとにここが大好きです。いつでも応援してます!
大好きです。

2010-06-05 » あ ... edit

がっちゃんは昨日みたいなくだらない記事を書いてたほうがいいんじゃないかな
そのほうが似合ってるよ
がっちゃん大好きな人しか来ないと思うしね


2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

何が大丈夫なの?
2010-06-05 » 大丈夫だよ。 ... edit
大丈夫。
がっちゃんはがっちゃんのままで大丈夫。

カップルだと「2U」で、1人だけなら「ジェジュン」。
でもそれよりもなによりも 「5人が好き」 なんだから。

がっちゃんのことを好きな人たちは
ちゃんとわかってるよ。
だからぜんぜん大丈夫。

いつも素敵な記事をありがとう♪
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » mmm… ... edit
着いたぜ大阪

何か数時間後に3人に会える
まだ実感湧かないけど

がっちゃんが3人のドームには興味無しって

私もそうだったんだ

5人じゃなきゃ 意味無いし

考えたらcolors~も買ってないし

でもこれで見納めだと思って
先行〆切最終日にポチしたら当選したの

じゃあせっかくだから
3人がどの面提げてステージに出てくるのかみてやろうって
意地悪な気持ちだったんだけど

なんだかそんな気持ちも虚しいなって

そこへがっちゃんの記事だよ(-_-)

あたし去年の赤ペンライトしっかり持ってきてるの

ユノとチャンミンいないドームで振るつもりか?自分…

自分がどうしたいのかよくわからない


ただ、3人の言葉は一言も聞き逃すまい、一挙手一投足も見逃すまいと思ってる

今日がホントに3人との決別の日になるのか、よーく見極めたいと思ってる。

あと数時間後……
2010-06-05 » 愛('A`)< ヒーハー ... edit

あたしはユチョンの歌声に惹かれたのが東方神起を好きになったきかっけです
ユチョンの言葉にユノのインタビュー泣きそうになりました

昨日見事Bigeastに入会できました♪嬉しくて嬉しくて・・
あたしのことなんて興味ないと思いますががっちゃんに報告したくてwwww

がっちゃんありがとう
2010-06-05 » KICO ... edit
喘息って苦しいですよね。
わたしも今年になって喘息持ちになってしまいました。
咳が止まらなくて、息ができなくて、死にそうなくらい苦しいです。

ユチョンがそんな辛い思いを抱えていたとは知りませんでした。

ユチョンにはほかのメンバーにはない魅力がたくさんあります。
わたしもユノと同じようにユチョンの声が好きです。

最近すこし東方神起の曲から距離を置いていたんですけど、
久しぶりにLove in the Ice
2010-06-05 » もりまま ... edit
がっちゃん、
前は5人のうたごえを
聞くことが出来て幸せだった。
笑顔を見ることが出来て幸せだった。

でも、今は5人が、どこかで頑張っていると
思うだけで満たされている。
              (と思うようにしてる)

自分の中では、当たり前すぎて
一度も書いたことがなかったけれど、
ユチョンのうたごえが、ピアノが
一番好きなんです。
今日の記事を見なかったとしても。
今日の記事が(一部の人が言うように)
本当でなくても。

でも、万が一、ユチョンが
変わってしまっていたら……?
うん、私の想いは、変わらない。
東方神起がいい。
ユチョンがいい。

がっちゃん、ありがとう。
これからも、見に来ますね。
ファイティン!


2010-06-05 » mao_tvxq ... edit
がっちゃん、すてきなエピソードを教えてくれてありがとう。

ファンが多いユチョンがそんな風に思っていたなんて知りませんでした。
そして、その後にユノが、ユチョンの声が一番好きだと言ってくれていたということ・・・本当に優しくて、涙が出てきました。
ユノはユチョンのことを全部受け入れていて、大丈夫だよと伝えたかったのだろうと思いました。

ああ、2Uに会いたいです、東方神起5人を見たいです。
2010-06-05 » ひろし ... edit

happy birthday yuchun!!!


東方神起にいてくれて
本当に本当によかった。

約束を聴きながらコメント
してます^^


ユチョンの声大好きです。





2010-06-05 » ☆チャミママ☆ ... edit
がっちゃん、更新ありがとう。そこに愛は確かにあったね。
時間がかかっても、どこにいても、いつか5人が同じ岸辺にたどりつきますように…
2010-06-05 » ちぃ ... edit
がっちゃん、
素敵なお話ありがとう。

やっぱり彼らは支え合ってここまで来たんだね…

お互いを想い合って…

涙が溢れます。

やっぱり彼らには5人でいてほしいです。
2010-06-05 » かみなり ... edit
がっちゃんさん、こんにちは。

泣けますね・・・。
去年、ドームの初日。体調の悪かったユチョンが、
途中で倒れちゃうんじゃないかと、ほんとうにハラハラしたと、
演出をしてくださったSAMさんがインタビューで話されていたのを
思い出しました。

5人それぞれ、本当に頑張って、支えあってきたんですね。
だから、今もたくさんの人の心をつかんで離さないのかなと思います。

ユチョン、誕生日おめでとう。
胸いっぱいで泣いちゃうあなたが大好きです。
2010-06-05 » せな ... edit
そんな想いしてたの‥。昨日はニヤニヤして‥今日は‥泣けちゃうなぁ‥(´;ω;`) 読みながらキューンとしちゃったよ。 皆に会いたくなっちゃったよ。
2010-06-05 » あみ ... edit
がっちゃん こんにちは

ユチョンが羨ましいわ。
苦しくて仕方が無い胸の内を明かせる仲間がいて。

そして、今もそんな関係が続いていたら良いなって思います。



お互いに待っていても、待ち人はやって来ません。
誰もが歩み出している今、誰かが誰かを待つというのは難しい。

だから、是非全員が望む場所で『集合』を果たして欲しいです。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
こんな素敵な記事のコメント欄を汚すのやめてくれますか空気を読みましょうか。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » mai ... edit
ユチョン☆
HAPPY BIRTHDAY☆

ユチョン大好きだよ!生まれてきてくれてありがとう!

東方神起に出逢えてよかった。どんな噂を聞いてもどうしたって東方神起を嫌いになれない。またいつか5人が一緒に歌えますように…☆

ユチョン、ユノ、チャンミン、ジェジュン、ジュンス大好き~愛してる~(≧∀≦)
2010-06-05 » boochan ... edit
がっちゃんさん、皆さんこんにちは。
こちらは雨が降り出しはじめました。ゴロゴロ雷です……
私の心境みたいに変わりやすいお天気(-.-;)
京セラへ行ってる皆さん大丈夫かな!?
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » エンジェルジュ ... edit

がっちゃん、更新ありがとう。体力使うでしょうね、いろいろと。
わたしはここに来るのがとても好きだよ。ありがとう。

ユチョン、おたんじょうびおめでとう。
来年もさ来年もおめでとうと言わせてくださいね。
いろいろあってもどうぞたくさん笑っていてください。

3人…いろいろいろいろあって、決意して飛び出したのでしょうね。こんなに大きすぎる渦になるとは思わなかったのかな。
予想していたけど、それ以上にどうしようもなく流れが速くなって行ったのでしょう。

自分達が東方神起を愛している気持が強いと思っていても
そんなのパーっとどこかに砕けて流されてしまうほどの渦だったのでしょう。今もきっと負けないで舟を浮かべ続けているのでしょうけど。渦に壊されても何度も何度も。(と、信じている。本人たちはそうしたいと信じている)

彼らみんなは愛し合っていると思います。
自分の正義感を持っているチャンミンの、あの自分へのメッセージが気になるけど。3人のヒョンたちをどう思っているのかな。

分かれていても、彼らがアーティストとして活動する時、特に歌を歌う時は、恥ずかしいものを出せないはずなのだから(だってあの東方神起なんですから!)どんどん進化してくれることを期待したいと思います。それが今彼らにできるただひとつのことだから、やらくちゃならないと自覚してがんばっていると思います。
ドーム、会えてうれしかった~…「だけ」で終わったりしないよね(嬉しいけどね!!)。やっぱりすごかった!って聞きたい♪ワタシはそこが一番ポイントです。
そして…ユノ、愛という自分との闘いにおいて、本当の意味での勇者。あなたがこの世に現れてくれてありがとう。本当に尊敬しています。感謝しています。大好きなのはジェジュン(萌♪)ですが、あなたの背中をずっと見つめながらあとに続いていきます。
2Uよ、永遠なれ~♪
天の川をわたしの鼻息で吹っ飛ばしてあげたいな。
2010-06-05 » Jun ... edit
ふぅ~つらいね

今、酔いつぶれた時ユチョンをそんなふうにおぶって帰ってくれる人はいるの?
ジェジュンはおぶわれる方な気がするし、ジュンスはそもそも飲みに行かない気がするし…orz

ユチョン…さびしいね…
2010-06-05 » 京セラ ... edit

mmm…さん
今からでも帰れば?
あなたのような人に見てもらいたくないよ
よくこれましたね~根性悪いよね~
2010-06-05 » もーちゃん ... edit
そんなことがあったんだ...
辛いね、苦しいね。
それはみんな一緒だね。
がっちゃん、大好き。
東方神起がいなくなるのもかなり困るけど、
がっちゃんがいなくなるのもかなり困るわ。
これからもよろしくね☆
2010-06-05 » らん ... edit

久しぶりに泣きそうになりました。


ほんとにみんな努力家ですよね。

私、ユチョンの声、高音が大好きです。

そしてユノはほんとかっこよすぎる!←結局ユノにいく(笑)


5人はどんな思いでいるんでしょうね

今日は京セラドーム。

何を語るんでしょう。。。。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ぶほ ... edit

ジェジュンは酔いつぶれませんから大丈夫
ゆちょんも大丈夫
ジュンスも大丈夫

ホミンのボーリングでも心配してあげてくださいね
暇すぎるんじゃないの?
2010-06-05 » hime-oba ... edit
がっちゃんの4日の記事が・・・。

何気に2UってるK-POPアイドルに謎って

何気にゆちょんの誕生日祝ってるって勝手にお気楽に思ってました(笑)

だって忘れるわきゃないって、がっちゃんが。!







周りが何と言おうとも・・・。どんな情報が交錯しようとも・・・。

5人が大好きなんだもん・・・仕方ないさぁ~。

5人の、5人にしか奏でられない歌声を・・・

生で聞きたい今日この頃・・・。

ブログ更新ありがとう!

がっちゃん!
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
mmmさん

がっちゃんとソックリ!!

下品な言葉まで真似しないほうがいいと思いますよ

行きたいのにチケット取れなくて・・・悲しい

2010-06-05 » nami ... edit
がっちゃんさんこんにちは。

ユチョンの笑顔、素敵ですよね。ファンのために笑おうとしてくれてるのがわかります。今日は笑顔かな5人の笑顔が好きです。ユチョンの一年が幸せである事を願います。
2010-06-05 » ぶほ ... edit

mmmさん ったら

ほんと がっちゃんの真似して痛いねー
2010-06-05 » みえ ... edit
私もユチョンの歌声大好きです。
2010-06-05 » ゆちょん? ... edit

ユチョン喘息だったんですね・・・
でもたばこ吸ってますよね!?なんてゆーか矛盾。。。

んー。下のチャミペンさんコメに共感します!このユチョンがファンによって録音本当にされたものなんですか?
 そんな簡単に録音できちゃうものなんでしょうか?
よっぽど接近しなきゃ無理じゃない!?

べつに私も批判してるわけじゃなくて
この記事を見て単に沸いてきた疑問です。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » yuma ... edit
がちゃんさん
たぶんこれで 3回目のコメントに
なると思います^^


私も18歳になった今でも喘息に悩まされます。
だから今回の記事は本当に涙がぽろぽろと・・・
痛いほどユチョンの気持ちがわかります。

でも、喘息の私から見ても
ユチョンは喘息だと思えないほど
歌いながらダンスをこなしてると思います!

私なら Rising Sunで死んでます。笑

ユチョン・・・私は東方神起を知ってすぐに
ユチョンがすきになりました^^


生まれてきてくれて ありがとう。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » かな ... edit
ユチョンそんなこと思っていたんですね
メンバー1人1人言えることかもしれないけど
ユチョンがいないと成り立たないのに
ユチョンがいてこそなのに

なんだか悲しいですね、
2010-06-05 » るん ... edit
がっちゃんの記事見て思ったよ。

人にはそれぞれいいところがあるのに
本人には案外見えないものなんだな~と。
なんならいいとこいっぱいありすぎて
説明できないぐらいなのに
本人にはわからないものなんだね。
勉強になりましたよゆちょんさん。



2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ちゃっぴー ... edit

ユチョンのこんなに切ない思いを、ユノはなんて優しく受け止めてくれるんだろう。 
リーダーだから・・・それだけじゃないですよね。
本当に心から頼りになる男です!

そしてユチョン・・・あなたのそんな弱さでさえも、とても魅力的だと私は思うよ。

がっちゃん!この記事を書いてくれてありがとう^^
心がジーン、キューンってなったよ!


2010-06-05 » haru ... edit

ゆちょん。
本当に尊敬しています。
あたしも喘息持ちだから、苦しさわかる。
喘息を持っていてあそこまで踊って、歌えるなんてすごい。
(あたしだったらRising Sun踊ったら即死だな。うん。←

そして、ユノ・・・
本当に温かいよ。
あなたの言葉に何度泣かされ、何度励まされたか・・・

ユチョンも、ユノも、ジェジュンもチャンミンもジュンスも・・・
みんなみんな、生まれたときから東方神起になるって決まってたんだね。

5人を見てるとそう思います。

5人に出会えてよかった・・・


ユチョン、おたんじょうびおめでとう。

大好きです。


haru
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » KOHARU ... edit
こんにちは みなさま

言いたくはありませんが、一言だけ。
必ず 所々に出没されるがっちゃん批判のお方
がっちゃんが気にいらないのなら、どうして此処へいつも書き込みに来られるのでしょうか?
本当に嫌いなら来たくもないですよね?たぶん。

がっちゃん批判も3人批判も、好きが高じてのことのように感じますが、どうなんでしょう?
好き過ぎて嫌いになられましたか?そのお気持ちここでは抑えられませんか?もう少しだけ。

あなたがユノさんとチャンミン君を庇うのは自由ですが、3人を非難することが
ひいては、あなたの好きな2人を傷つけることになるのだと思います。
ユノさんもチャンミン君も3人の悪口なんて聞きたくはないはずです。
それがわかりませんか?
あなたの好きな2人は、そんな人達ではないはずですよね?

いろんなジレンマを抱えて、今は誰もが苦しい状況ですね。
本当に複雑過ぎて、しがらみが多すぎて、どうしようもないかもしれません。

あなたが此処にいつも来られるのは、なぜ?

その意味はご自分がよくわかってらっしゃるはずですよね。

あなたの愛するユノさんやチャンミン君の人間性を尊敬されているのなら
どうでしょう?少し見習ってみては。決していやみではありませんよ。

私は5人から学ぶことがとても多くて、だから好きだし尊敬もしています。
すばらしい5人ですよ。彼らは。

それと がっちゃんのあえてのジェジュンへの辛口エールは
がっちゃんならではの愛情の裏返しです。
今までのがっちゃんを見て来られたのなら暗黙の了解です。

だからこそ、がっちゃんも辛いのです。辛くてたまらないのですよ。

みんなで 頑張りましょうよ 辛ければ少し休むのもいい選択かもしれません。
お休みしたら、自分が本当はどうしたいのか見えてくるかもしれませんね。

長々と失礼致しました。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » 久々2Uだ! ... edit

すごい感動的…
って思ったけど素朴な疑問。
音声&スクリプトのソースってどこですか??
ハンガン事件の時は
ちゃんとソースあげてましたよね、
でも今回は無い…
批判じゃなくて、普通に知りたいです。
でもこういう疑問には
絶対答えてくれないのが、がっちゃんなんだけど^^;
2010-06-05 » 咲月 ... edit
 ユチョンくんが大好きなユノさんと同い年だね。嬉しいね。

 がっちゃんの素敵なブログを読んでコメントをしようと思った時他の方のコメントも読んで・・・ちょっと感動が薄れたけれど・・・やっぱり二人の関係に心温かくなってコメします。

 5人は5人それぞれ良いところもあれば、欠点もある。それを抱えて支えあったからあの素晴らしい東方神起があlったんだと思う。人間だもん。だからこそ、それを忘れないで欲しいんです。ななんでこんな状態になってしまったのかとても不思議で、某ジャニグループが国立競技場やドームツアーで何十万人を動員予定・・と聞くと東方神起だって今年はドームツアーだったんだろなと思うと切なくなります。

 がっちゃん・・私もそう思います。待ってるのは・・。
戻ってくるのを待ってると某週刊誌で書かれてたけれど、そうじゃない。飛び出していったのは3人。すり替えないで欲しい。

 どなたかが、大きな川のこちらとあちらで両方が「こっちへおいで」といってるのかもしれない。と言っていました。その川の水がどんどん深くなって、幅が広くなってしまってるような気がして仕方ないです。でもそれは彼ら5人のせいではなく、回りにいる大人たちのせいだと思います。

 がっちゃん、ありがとう。また書いてくださいね。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
トンを見て思わず感動したり彼らの本当の言葉にじーんとくる、
というのは分かるけど・・・・

背負ってる囁きを録音ってありえない。

こういう安易な作り話は寒気がする。
ユチョンはタバコ吸ってるし、酒も大好き。

あ~~!!
いらいらする。こーいうの。
2010-06-05 » ナム ... edit
バイト始まる直前に読んで切なくなってしまった。

カッコイイユチョンも良いけど、そのままのユチョンが大好きだよ!
何に対しても、一生懸命頑張ってるのがカッコイイて言うんじゃないかな。

ユノは本当に温かい人だね。
素敵な人と巡り逢えて良かったねユチョン(笑)


私にもいい加減春来いやぁぁぁーー!!


がっちゃん今日も素敵な記事をありがとう*^^*

元気の素です☆

2010-06-05 » Chika ... edit
がっちゃん

お久しぶりです・・・とっても素敵な記事をありがとうございました。
いつも見てました。がっちゃんの気持ちのこもった記事を(^_^)
あまりに人気があってなかなかコメントできませんでしたが、
今日はコメントさせてもらいます♪

ユチョン・・・なんとなくいつも後ろにいるイメージがあったので
この記事を読んだとき「なるほど・・・」なんて思ってしまいました。
あんなに素敵なのに悩みがあったんですね。
自分には何もない・・・ そんな風におもってたから後ろにいたのかな?
私はそんなユチョンがとっても気になってしょうがなかったです。
何もないどころか、ユノが言ってくれたように、きれいな声ばかりの
東方神起の中でユチョンの声があるから雰囲気が変わって素敵な
歌になるのに・・・
みんな素敵な声だけど、ユチョンの声ほど雰囲気のある声ってないですよね(^_^)
彼の声は東方神起の中のスパイスのような役割だと思ってます。
ユチョンはユノのコメントを聞いてうれしかったでしょうね(*^_^*)


これからも、私の知らない彼らのエピソードをお願いします☆



2010-06-05 » さんぼん ... edit
がっちゃん、やっぱり2Uはリアルなんだね!
ゆちょーん!(2Uリアルへの道第1話)
あえない時間が愛を育てるのさ!
いつもテレビで見ながら思っていた、謙虚な感じのユチョン。
いじられているジュンスを必ずフォローしているユチョン。
だけどのっているときには、思いっきりはじけて楽しんでるユチョン。
そして、今きっといろんな気持ちが交錯しながら頑張っている寂しがり屋のユチョン。
5人の絆はこうして作られていったんだろうなあと言うエピソードが聞けて、心がほっこりしました。
がっちゃん、ありがとう!

そして、ついでに願う。
誰か!ロンドン公演が済んだらユノケルDVDを作ってくれ!
チャンミンの通訳・解説付きで。
2010-06-05 » こうちゃんはは ... edit
がっちゃん。
いつもありがとう。
涙しました。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

ゆちょんを餌にしてるだけだよね。
ホミンが素晴らしい、優しいと言ってるだけの記事ですよ



2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » キャロル ... edit
コメ間に合ったよ、べいべ!期限があるのもいいかもしんない!(笑)

ゆちょんのおんぶバナ泣きそう。初耳です。
ありがとう、がっちゃん。ゆちょぺんだけど、ゆちょんがこんな風に思ってたって知らなかったよ。
余計大好きになった。


で、これはカテゴリ2Uでは???(爆)
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
うちの彼も喘息だけど、酒タバコやるよ~。

ユチョンてなんか色んな面で弱いなぁ。守って!ユノ!
2010-06-05 » ちぃママ ... edit
ゆちょんお誕生日おめでとう。私もゆちょんの魅力にはまってるひとりです。5人全員ですが・・・。

初めまして^^初コメントです。よろしくお願いします。

追伸のがっちゃんのコメントにも愛が感じられますが、もう一度メッセージを見てください(本当に言ったという限定ですが)。それまではファンに待っててくださいでしたが、その時は「ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス」  一緒に待ちましょうでした
。ねっ違うと思わない?ふたりに言ってる待ちますでは無いのでは?もっと奥が深い感じがしますよ。

がっちゃんのブログを知ってから時々読ませて頂いてますが、感受性もありもちろん感性も洞察力もあるかしこい人だと感心しています。

私もジェジュンペンです^^愛情歴はがっちゃんには及びませんがここ半年はジェジュンオンリーの日々を過ごしました。(それには理由があるのですが・・・)

これも直に本人を知りませんが、情が深く、何故か母性愛がありけれど男らしい、本当に不思議な魅力ですよね。ジェジュンの声に歌にすべてに癒され救われた。

ユチョンもジェジュンには救われた言葉があり、ユノもジェジュンが支えになってたり、そうやって若い5人は絆を作り上げてきたよね。揺るがない絆ですよ。

ひとつの選択をしてもすぐ結果なんて出ないし分からない、どれが正解なんて分からないでしょ。ユノも信念を持って今の場所にいるしチャンミンも、それにジュンスもジェジュンもユチョンも喜んで事務所を出たいわけないでしょ?。真実は誰にも分からないし神様しか分からないと思うよ。

繊細で情が深く強がりながっちゃん(なんかジェジュンに似てるね)ジェジュンの苦しさ辛さを分かってるがっちゃんを今抱きしめてあげたいと思ったよ。そして東方神起には世界中のファンがいて彼らを愛して支えて守っているから安心していいよ。

東方神起ペン先輩のがっちゃんにこんなコメント申し訳ないけど人生の先輩なのでごめんなさいね。

ジェジュンペンですが5人と一緒にいるジェジュンが一番好きで、5人は神様が創造した奇跡の5人だと思ってる、、だから信じて愛し続けるし皆と一緒に待ち続けたい。

追伸、、がっちゃん、人間そんなにたやすく変わらないよ。ジェジュンの東方神起に対する愛情は永遠だって信じてるよね?


2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » かずちょん ... edit
人がどこにコンプレックスを感じるのかって、本当にそれぞれなんですね~。あんだけキレイなお肌に可愛い顔して、踊りも上手くて、セクシーな歌声でしかも上手で、性格はおちゃめで、誰もがうらやましがると思うんだけどな~。ユチョンの声って、本当にステキなのに。高音なんて、鳥肌が立って、聞いてるだけでドキドキしちゃうのに。
ユチョン、キミは贅沢だっ!キミほど素晴らしい男はこの世に二人といないのに!!
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんこんにちは
カシオペアの妄想話読ませてもらいました

ユノがゆちょんの声が一番 好き発言を受けてのフィクションだと思う

確かにゆちょんが喘息でライブで苦しそうなのは誰がみてもわかるよ

ダンスと歌両立が無理なら、はっきり言って欲しいよ

人をおとしいれたりしなくても解決できたのにね

人を悲しませてまで東方神起の名前で活動したかったんだね
いくらいい話でも結果がこんなんじゃ台無しだよ

今までの友情物語は水の泡
普通の感覚の持ち主だったら、人に迷惑かけるくらいなら身を引くと思う

まあ、身を引くには勿体無い位のネームバリューだからね、東方神起って

勿体無くて身なんて引く方が希少かもね
2010-06-05 » さんぼん ... edit
またまたおじゃま(てへっ!)。
昨日の深夜に入ったハッピーミュージックというベッキーの番組を録画してみました。
ジュンスが、いつもの、会いたかったジュンスでした!
エイベさんが、どうも雄としてのジュンスを前面に出すのが好きではなかったんです。
野原を駆け回っていても歌い出したら絶対カリスマなジュンス。
昨日の番組でのジュンスは、かっこいいと思われたいジュンスには申し訳ないけど、ありのままでよかった!
もちろんその後の歌もすんごくよかった。
ギャップ萌えに弱い私には、すごくごちそうでした。
がっちゃんも見られるといいなあ。
話がそれていてごめんなさいね!
2010-06-05 » ひなこ ... edit


がっちゃん大好き!!^^
2010-06-05 » ★かすみ★ ... edit


うん・・・・・・・・・・






大好き。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » oharu ... edit

がっちゃん、朝から今日の記事読んで涙がとまりません。
一日中ずーっと考えてました。
こんな切なくてじーんとくるエピソードがあったんですね・・・
ユチョンの純粋な心に打たれ、そしてユノの深くて大きな愛を
感じました・・・
なんで離れ離れにならなくちゃいけなかったのか・・・
時間を戻したい気持ちでいっぱいです。
画像をみて改めて思いました、やっぱり5人のハーモニーは
最高だと・・・
ユチョンの声大好きです!!!

がっちゃん、いつもありがとう。
2010-06-05 » rarahazuemi(娘) ... edit

がっちゃん、大好き❤
がっちゃんからの返信メールは今でも私の宝だよ。
今からもずっとブログ続けてね❤
2010-06-05 » ナナ ... edit
がっちゃん大好き!
負けないでね。
2010-06-05 » hhh ... edit

>>今までの友情物語は水の泡

そんなの5人にしか分からない
アナタが言うな
2010-06-05 » 今 ... edit
自由がなく身動きとれないのは3人ではないかと思うんです。
どんなに気に入らない仕事でも断れない、自分たちの意見は
通らない、ドームだって心底喜んでない気がするんですけど…

それに比べ2人は比較的自由なように思います。なぜかって
…5人の表情見てるとそんな気がしてならないんです。。
違ってるかな?
2010-06-05 » わおん ... edit
がっちゃん・・ユチョンの誕生日・・私は少し特別な気持ちですごしました。Bee TVを観て、ニヤニヤして、歌を聴いて癒されてました。
京セラ・・どんな言葉を発するのかなぁ・・

ところで、がっちゃん・・ZE:A好きなんですか?
昨日の夜、ZE:Aの日本でのファンクラブ発足のイベントライブに行きました^^ すごくよかったです。
3月の時よりバージョンアップされていて、9人それぞれの個性がでていて・・
テホン君の誕生日が、6月18日で、少し早いけどサプライズで会場のファンとメンバーとお祝いしました。
テホン君・・号泣でした。私たちまでもらい泣き・・

日本語で、小さい頃の話しをしてくれて・・すごく練習したそうです。 明日は大阪^^ たこ焼き食べるのかなぁ。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » みゃーた ... edit
(´ω`)
ケンカ別れ、嫌いになって別れたんだったら「しょうがないか」って思えるんだけどね…ユチョンとユノがお互い嫌いになるなんて、私にはどーーーしても思えない!!(泣)だから余計に苦しい…(泣)(勿論他メンバーもよ)
なんでユノと離れた?ユノの愛から離れるほどの何かがあったのか??ヽ( ̄w ̄; )
…て思うと苦しい(最近は極力考えないように生活してます)

ユチョンがビギステでユノに向かって「あったとーー!?あるとーー!?なんで~~!?」と叫んだ、「永遠なLove」“Forever Love”
あったと思います。
あると思います。

信じたい~~!!
前も書いたけど、がっちゃんが動画にしてくれたものを音だけ携帯で録音して目覚ましアラーム&着ボイスにしてます(o^∀^o)2Uの愛を考えないように生活していながら、2Uと共に起きているという矛盾(爆)あ、ちょこっとジェジュンの声も入ってたっけ(*´∇`*)b「永遠なLove」信じます、と強く語っ(て見事に2Uにスルーされ)たジェジュン…。君の“Love”はどんなLoveかな、誰とのLoveなのかな。。。

がっちゃん。呑もうぜ♪(爆)私、背中は広いよっ(^◇^)┛ユノヒョンほどはないけどねっ!連日のUPありがとう!ちゃんと寝てね!
2010-06-05 » へのへのもへじ ... edit
みんながファンを一斉にやめれば、5人は自由になれるのか?

それなら喜んでやめてやるとも!

だけどそん時は、ユノがかけた集合にみんな一目散に集まるんだぞコノヤロー!!

チョン家、家訓!
「お父さんの言うことを聞かない奴は・・・
  おしりペンペン、ボールペン!!!!!!!!」
2010-06-05 » こんにちは ... edit
偶然見つけた、このブログ大好きです。
たくさん笑わせてもらいました!

なんかコメ読んでたら、ブログのタイトル変えろとか…そんなの、第三者が言うべき事じゃないし、もし仮に変えたとしても、どうせまた文句言うんじゃないの?


このブログがどんなに有名でもなんでも、がっちゃんは普通の人でしょ?

好きに書いたっていいじゃん。

ブログ読んで、好き勝手に解釈したりするのは個人の勝手だけど、それをさも当たり前のように、嫌みったらしく攻撃するのはいかがなものか?


そっちの方が人間性疑っちゃうけど。

2010-06-05 » 杏田涙 ... edit
私はユンジェチャンペンです。
私はいまだに三人が自主的に二人を裏切ったとは思えません。
history in japan 4に収録してある、メンバーがジジ抜きしているのを観てそう思いました。

あれは楽屋の様子から、昨年の6月10日、11日、13日、14日に行われた大阪の楽屋だと4th live dvdを見比べて判断できます。
ジジ抜きで負けたユンホ。痛がっているユンホの後ろの鏡を見るとジェジュンが傍によって、「どうしたの?」っていっているのがわかります。
そしてユンホが「チャンミンが~」と言ったと同時にジェジュンが小首をかしげながらユンホの言うことをしっかりと聞いているのがわかります(すごく小さいけど)。

あれはどう考えても演技をしてるようではありませんでした。

だとすると少なくとも6月の中旬までは彼らは不仲ではないと思います。

それなのに約二週間後に行われた625集会があったということは、あの三人の後ろで誰かが事を勝手に進めていたのではないのでしょうか。(そんな短時間で不仲になって三人の親に連絡を付けて集会を開くことは不可能だと思います)

いままで私は三人を信じていました。
でももう、正直、辛いです。
今回のチョンジェスによる新ユニットでのライブ公演。

一回でいい。
最低一回でいいから大失敗してほしい。

もし4公演全て成功に終わったら、東方神起はもう二度と復活することはないです。断言してもいい。

もし4公演全て成功に終わったら、わたしはもうファンをやめます。

2010-06-05 » ユキ ... edit
がっちゃん、初めて投稿させてもらいます☆
いつも、楽しい記事を読ませてもらってます♪
時には笑って、時には泣いたりしてます・・・

ユチョンが喘息だったなんて知りませんでした・・・
とても、泣かせてもらいました(TT)

これからも、楽しく、感動するような記事お願いします><
応援してます!!
2010-06-05 » まき ... edit
ユチョンが自分のことをわかっていたとしたら
絶対5人でいるべきだったのに…


このことを早く理解して元通りになることを期待しています☆
2010-06-05 » きてぃ ... edit
はろrお久です!!!
がっちゃんさんきてぃね・・・・・
なんだか怖くなっちゃった泣)))
きてぃのブログ友達がね
3人のライブ楽しみにしてるの・・・・・

東方神起が活動休止になっちゃてる
状態になれている自分が怖くなっちゃた。

でも
まぁ★
きてぃゎ5人それぞれ東方神起としての
夢がかなうことを祈るしか方法ないけどね(^u^)
2010-06-05 » れいこ ... edit
2日続けて書きこめました。
みんなはいろいろ言うけれど。
みんなはいろいろ思うけれど。
「東方神起が好き。メンバーが好き。」
それでいいんじゃないでしょうか。
私はまだCD聞いてます。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » YUKI ... edit
がっちゃん(/_ ;)
許せない、、、憎めない、、、ですね。
今日もがっちゃんの溢れる愛に涙。
冷たくなりかけていた心を温めてくれる記事をありがとう。


2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ラブジェ ... edit
がっちゃん。こんにちわ!先ほどのみゃーたさんもこんにちわ!私も、みゃーたさんと同じです(爆)
ユノとユチョンに永遠なLOVEはあったと思いますね~ だから、二人が離れていられるはずはない! 2U万歳!
がっちゃん。。これからも、爆笑ネタ!楽しみにまってます。
2010-06-05 » どもぽん ... edit
私はユチョンが一番好きです。
最初に歌を聴いて声が素敵だなって思ったのがきっかけでした。
本人は、苦しんだり悩んだりしてたんでしょうね。
昨日トンモバで「オレってかっこいいなと思う時は?」みたいな質問に、「かっこいいと思った事ないです」と答えていたのを見た直後だったので、がっちゃんのブログ見てびっくりしました。
あらためてユチョンが好きになりました。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » 今晩は… ... edit

あっは、面白い!へのへのもへじさん、、

おっしゃる通りです! 杏田涙さん。。。
2010-06-05 » みるく ... edit
私は5人それぞれが大好きだから、
一人ひとりを応援する。

事務所や芸能関係の事情なんかわかりっこないけど

私はただのファン。
彼らを好きになったただのファン。
彼らの選択を、裏の事まで深入りなんかしちゃいけない。

最近のファンは盲目になりすぎだと思う。
5人は私たちのモノじゃない。

がっちゃん、私は3人を応援するよ。
エイベやcjesが何をしてるのか知らないけど
3人を私たちがテレビやライブで見ることが出来るのは
事務所のおかげだもの。

だから私はドームでも精いっぱい応援してくるよ。
行きたくても行けなかった人たちの分まで応援してくるから!!!






2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » milk ... edit
がっちゃん、今回はたくさん泣かせてもらったよー ユノとユチョンにそんな会話があったなんて。そしてその後のユノの発言。…かっこいいな、ユノ。ユチョンの事が大好きなんだね。私もユチョンが大好きなんだ。でもユノには負けちゃうかなーなんて。がっちゃん、こういう記事大好物です!! 大好きがっちゃーん!!!
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

この記事読んでジェジュン批判だとか3人だけを批判してるって
思ってる人って文章読む能力なさすぎ。
がっちゃんのほうが日本語のことわかってるじゃん。
もうちょっとかんがえて読めば?

ジェジュンに対して愛がないって?笑える。
いままでのがっちゃんの記事、ちゃんと理解しながら
読めてましたか?
2010-06-05 » ハニーハニー ... edit
ユチョンの言葉に目がうるうる。
ユノの言葉に涙ぼろぼろ。

あ~はやく、メンバーもファンも嬉しい涙をたくさん流したいね。
わずかな可能性だけどまだ期待しています。
5人の笑顔は最高だもん!!
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

今のユノやチャンミンの状況を考えると、
盲目的な考えをする気にはなれない。

もう東方神起は思い出の中にしかいません。
すべては過去の事なのです。

現実を見つめて、ホミンのためになる事を考えてほしい。
じゃないと正義なんてないじゃん。理不尽すぎる。

ユノは泣く事すらできないんでから。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

でも三人の応援はしてないじゃんね がっちゃんて
2010-06-05 » さく ... edit
ユチョン、悩んでたならはやく言ってよ!
・・・っておもうけど、そう簡単には言えないですよね。

そういう悩みを支えあいながら乗り越えてきた彼らです。
盲信するわけじゃく、信じて待てる自信がまたひとつつきました。

待つのは彼らではない、ですね。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
3人の応援なんかできないっての。
2010-06-05 » よっち ... edit
っちゃん
またまた泣けるいい話をありがとう

そんなおんぶされてるシチュエーション、想像しただけでも2Uってるね

ユノ、ビギステでも一番好きなメンバーの声はユチョンって言ってたしね♪

これからもがっちゃんよろしくね!
2010-06-05 » ありえる ... edit
ユチョンがそんなこと思っていたなんて。
ありがとう、がっちゃん。
いろんな人がいるけど、自分の好きなように解釈します。
内容を信じるか信じないかは自由だよね。
2010-06-05 » ひぃちゃん ... edit
うん、やっぱりお互いいとおしくて
頼りたくて頼られたくて
仕方ないんだろうね。
それはきっと2Uだけに限らず
メンバーが思っていたこと。

今もそうだと信じたい。
2010-06-05 » 杏田涙 ... edit
今晩は…さんへ
同感してくれる人がいて嬉しいです。
絶対に625集会は彼らは関わっていないです。

他にもオロナミンCのCM収録でも(あれはいつ収録したか知っている人はいますか?誰か情報提供してください)、ユスの後ろでユンジェチャンが喋っているし…
チャンミンが何か喋っていますがユンホがめっちゃニヤニヤ微笑み(?)ながらジェジュンを見てて、チャンミンがまだなんか喋っているのにユンホがジェジュンに何か喋っているのをみると、どう考えても不仲とはおもえないのです。ていうかチャンミン可哀相でした←
ユンホがジェジュン大好きだから仕方ないけどもっ←

ていうかユンジェユンジェ言っててすみません…
ここ2Uブログなのに…

2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » 読んでみて ... edit

私たちは、彼らの笑っているところしか見ていません・・・



どんなにスケジュールを調整して、体調を整えて・・・そして万全の体制で臨むユニットが3人であっても



心の中には、5人の面影がいつも存在しています。



彼らとて、いつでもお互いを思っている気持ちは同じではないでしょうか・・・



彼ら以上に辛抱強く待たなければいけないのは、ファンのような気がしています。



この一つ一つの歩みが、決してムダにならないように、



またこれが彼らの未来への架け橋になるように、



どうぞ熱い声援であってください。












私のお部屋では、不足や悔やみを出来るだけ入れない記事としています。



中立を保つのは大事なことですが、彼らの人生は彼らのものだというその一点に凝縮されるからです。



人は絶えず何かを模索しています。その結果を長いスパンで見なければ分らない部分が多いと思うようになりました。



私は決して若い乙女ではありませんが、その経験も踏まえて出来るだけ人には要求をしないことを選ぶようになりました。



そのときは、感情に任せて人を判断しがちですが、10年20年経つと、あの時はあれでよかったのだ・・・



その経験が今を作っている・・・と思うことが多いのです。



人は経験をムダにしません。



可能性を最大限に努力している東方神起の未来が、明るく愛されるべき存在で続くことをいつも願っています



                           
がっちゃん 私の大好きなブロガーさんってこう↑なんだよ
がっちゃんはもう東方神起って文字はずしてさ SMとかホミンに替えなって。

だって同じ願ってる人のブログなのにあなたのところとはこうも違うのはおかしいよね

さようなら
2010-06-05 » reirei99 ... edit

私が今一番思い感じ、言いたい事が最後に書かれ、大きく頷きました。届いて欲しい!!! 初コメですが、どうしてもコメしたかった!!!!!涙が止まりません。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
大失敗して欲しいって……





ウザイ度MAXやん

私は4公演の内に復活する方を願うわ
2010-06-05 » ミッキー ... edit
久しぶりのコメです(笑

私は、ゆちょんが大好き!

苦労したのは少しずつこうやって知っています。
なんて言ったらいいんだろう・・・・


ゆちょんの努力は絶対みんなに伝わってる。
伝わってるよね(^-^*)


本当は5人揃った姿を見たい。

けれど、今は望みを抱いてそれぞれを全力で応援します。


決して、一人一人、新グループに満足せずに・・・・・・


2010-06-05 » アッシュローズ ... edit
ユノが「ユチョンの声が一番好き」と言ったのをベースに作りだした物語。
場面設定に無理があるように思いました。
あの時期にネット上にあったなら、もっと大勢の目に触れているはず。
第一、韓国ではデビュー以来ずっと、ユチョンが断トツ1位の人気だってことは言うまでも無いこと。
日本においては、ビジュアルやメインボーカルとしての立場から、ジェジュンが人気を得ましたが、韓国でのユチョン人気は、カシちゃんや、長年の日本のファンは承知のことですよね。
これがユチョンの言葉とは。
読み終わって、「ホミンがカッコいい」しか残らないがっちゃんらしい文章。
2010-06-05 » シービスケッティ ... edit
イッツ、サタゲイ!!
がっちゃん、こんにちは。
本日は湖にたたずんでいた、ビスケです。
足でこぐ白鳥のボートは乗りませんでした。
時間内に戻る自信がないからです。
乗ると興奮して、どんどん遠くへいきたくなるから。
ユノ君のハイキングと同じです。
彼も遠くまで行ってしまって帰り道がわからなくなった事が、
あると言ってました。
行った場所は、確か、登れない山は青山だったと思います。
ということで、
油断しておりました。
まさか、連日の更新なんて・・・・。
がっちゃんが心配です。
やりなれないことをしていいのですか。
嬉しいけど。
本当は嬉しいんだけど・・・・・、素直になれなくて。
がっちゃん、
今日も叫んでいいですか。
 ユチョ君、君のえいごがすきだぁぁぁー。
 私の耳元でうたってくれないかぁぁぁー。
 「MY GIRLFRIEND 」を。
無理?
かしこまりました。
あらためまして、
心に染みるお話、本当にありがとうございます。
2Uはやっぱり、素敵です。

2010-06-05 » ぶほ ... edit

最後のジェジュンに向けて言葉の中の

頑張って。←


ここまで書いていやみの一発?!

さすがホミンペンは意地悪ね
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん、あんまり早くコメ欄閉じちゃったら
3人叩きを楽しみにしてる人達ガッカリしちゃうよ。
3人を大っぴらに叩けるブログ、ここくらいしか残って
ないからね~(^O^)

ドーム始まったかな?
きっと盛り上がってるね~
2010-06-05 » かえで ... edit
ファンの前で いつも笑顔を むけるジェジュン
明るく振る舞っているジェジュン
それを 悩んでいない様に
苦しんでいない様に受け取られ
辛いよね
笑顔で 笑っている事の方が
その奥底には どれほどの 悲しみがあるか・・・。
今、始まってるドーム
明日 ドームでいっぱい いっぱいエールを 送るね!
五人・・・
大好きだよ!
2010-06-05 » トンモグ ... edit

がっちゃん、ありがとう(^_-)-☆
朝、会社で見て大変だったよ・・涙が止まらなかった・・・
本当にありがとう
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

ここが、ここだけが、こんなにあからさまな誹謗中傷。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
このステキな文章はぜひユノとユチョンに読んで欲しいよね。

以上、作り話でした
って書かなきゃ

ねっ がっちゃん



2010-06-05 » 杏田涙 ... edit
うざかったですか…すみません。

4公演のうちに復活…ですか。もしそんなことが起きたら奇跡ですね。
奇跡、起こしてほしいですね。
2010-06-05 » りさ ... edit

がっちゃん~
反則だよ・・・・

 ゆちょんは
   ばかだね

何も無い?
気づいてないだけなのにね
いっぱい持ってるのに
他のメンバーと同じくらい
負けないくらい

이 바보야

分かってる、
分かってるのに

苦しいのは、
君だけじゃないって言ってあげたいのに

伝えられないよ


まだ、
私は信じている
ばかみたいに
帰ってくるって
また5人で笑えるって

間違ってないよね?


がっちゃん、がんばるよ
2010-06-05 » すよ ... edit
がっちゃんの5人に対する愛情、伝わってますよ。少なくとも私には^^
何度も泣きたくなる事ありましたが、いや泣きましたが。私もやっぱり5人のこと嫌いにはなれません。
盲目に信じる事が難しくなってきた今日この頃…
でも過度に期待はせず、気長に待つことにしてます。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

ここのコメント性格ブス多いなぁ~
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
読んでみて・・・・さんへ

他人のブログの内容をもってきて

がっちゃんを中傷するなんて・・・

中傷するなら せめて 自分の言葉でして下さい。

2010-06-05 » 凪 ... edit

涙がただ流れます。
もう戻ることは期待してない。
だけど、心のどこかで待ってる自分がいる。
それだけに、涙が流れます。
これって。。。なんだろう
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
>ここが、ここだけが、こんなにあからさまな誹謗中傷。

いやいや
アメブロいけばたくさんの三人アンチのユノペンブログがありますよぉ

ホミンを守るために三人つぶしをするそうです

間違ってると思うけどねぇ
どう思う?がっちゃん

2010-06-05 » きょん1215 ... edit

がっちゃん、わからなくなっちゃった。
何を信じたらいいのか、もうわからない。
なんだか疲れたみたい。

でも、大好きなんだよ。それは今でも変わらない。

私もジェジュンに言いたかった。あなたまで一緒に待っていたら、誰が前に進むの?って。
でもジェジュンは今までずっと頑張ってきたから・・・・言えなかった。
がっちゃんが言ってくれてよかったよ。



がっちゃん。
いつか笑って「こんなこともあったね」って言える日が来る。きっと。


それまで私、頑張るから

がっちゃんも、笑って生きてね。







2010-06-05 » おすぎ ... edit

はじめまして。いつも読ませてもらってます。
いろんな受け取り方があるけど、
ひとりひとり考え方が違うのが当たり前で、
それを批判することはよくないと思います。
がっちゃんのブログ大好きで、
いつも読み終わるとあったかい気持ちになって
でもコメント見て悲しくなったりするんです。
一部なんですけどね。
がっちゃん、辛い思いしてませんか?
私はがっちゃんのこと大好きです。
東方神起、ひとりひとりのことが大好きです。
カップルとかあるけど、でも結局は5人でひとつなんです。
わたしの「東方神起」は。
誰も辛い思いしてほしくないし、
いつか5人で笑顔で戻ってきてくれるのを待ってます。
そう思えるのも、このブログがあるから。(^^)
これからもブログ楽しみにしてます。
2010-06-05 » みき ... edit
がっちゃん こんにちは^^
こんなエピソードがあったなんて知りませんでした・・・
ユチョン すごく辛かったんですね。
ユチョン!!にはたくさんたくさん魅力があるよ*^^*大好きだよ!

ユノの優しさにすごく感動しました。
5人は今までこんな風にお互い支え合ってきたんですよね・・・それを知っているからこそ その絆が壊れてしまうなんて私にはどうしても思えません。
ユニットでの活動が相次ぐ中でも 3人がホミンを東方神起のことを捨ててしまうなんて思えません。
だから私は応援したいと思います・・・5人それぞれを ユニットを。そして東方神起を!
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » よもぎ ... edit

がっちゃんへ

 そんな事があったんだね。伝えてくれてありがとう。

 ゆちょんは“なにもない”なんかじゃいのに、本人はそう思えてしまう時期もあったんだ。
 なぜか目を離せない人、どうしても目で追ってしまう人、
 その声に捕えられて逃げれなくなってしまう人、
 どんな髪型でも、どんなファッションでも、いつも必ずそれは“ゆちょん”で。
 何をしても“ゆちょん”は“ゆちょん”で・・・彼への想いが少しも揺らがないのは、自分としては結構スゴイ事で。

 ありのままの、そのままの君でいて。
 ゆちょん、それが一番なんだよ。

 よもぎ
2010-06-05 » いも ... edit
東方神起。

大好きです。
5人が本当の兄弟のように仲が良くて。

私はチャミペンだけど、チャンミン一人の事が好きなんじゃない。
4人の愉快なヒョン達の事を半分は呆れ顔、もう半分は微笑ましい顔で見てるチャンミンが好きなんです。

他の4人もそう。

もちろんソロの時もすごく素敵だけど、5人でいる時の彼らはソロの時の何十倍、何百倍も輝いて見える。

わかってるかな?


3人とか…2人とかはやっぱなんか違うよ。
5人じゃ意味がないんだよ。

本当に、それだけは忘れないでほしい。
忘れてないと思うけどね^^
2010-06-05 » あやちゃん ... edit
素直に泣けました。
本当に素直に。

ありがとう。
なんだか、ちょっと、すっきりした。
2010-06-05 » ぷうちゃん ... edit
私はこういう2Uのエピソードが大好きです。。。
がっちゃん、ありがとうございます。
ユノペンの私もユチョンの歌声がトンの中では1番好きなんです!
今頃3人は大阪で歌ってるんですね。。。
2010-06-05 » neco ... edit
最後の2行、

誰に向けての言葉なんてないと思った。

だって、

頑張ってほしい。

苦しいよね・・・って思うでしょ。



素直な言葉だと思う。

そしてここはがっちゃんのブログ。

私はがっちゃんの記事が好きだからきてる。

更新されてるとうれしい。
ありがとう




そして・・・
攻撃してる人も苦しいのは同じなんだよね。
苦しさを逃がす場所を間違っているだけ・・・
2010-06-05 » すまいる ... edit
★がっちゃんさま、ありがとう★

初めて知りました!@@!
喘息だとは知っていたのですが
このフェイクで手も体も震わせる姿にはいつも感動していました;;
他の曲の高音でも…
まさかユチョンと思わずに…ビックリしたことが数知れずです♪
2008年の末なら、ユチョンならではの魅力がもうたっくさん溢れてたと思うのですが…
こんな苦しみを抱えていたなんて…;;

他の魅力もい~~~っぱいあるのに…
こんなに悩んでいたなんて;;
ユノはビギステでもユチョンの声が好きって言ってましたっけ♪

ちなみに私はユチョンのステレオのような重低音ボイスにメロメロで
初めて泣いたのは 「愛せない 愛したい」 です;;

また、いろんなお話を教えてくださいね m(_ _)m しみじみ…
2010-06-05 » ひとみ ... edit
知らなかった過去を
教えてくれてありがとぅ!
また2Uを、東方神起を好きになったょ。

ありがとぅ、がっチャン☆

2010-06-05 » Minamina ... edit
がっちゃん ありがとう。
またひとつ、ユチョンの頑張りをしることができました☆

こんなに苦しんでたんだね…ユチョン…

今頃、ライブはじまってるかな?


5人がまた足並みそろえて歩んで行ける日がくること願ってます☆

今はそれぞれの活躍を温かく見守りながら待ってます!!

そして そして がっちゃんありがとう!
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
素敵なお話ありがとう。
涙がこぼれました。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

3人つぶしのホミンブログが3人叩きをしているのは、ある意味わかりっきたことじゃないですか。
ここは、一応は「2U」と、2と3を跨いで、5人応援らしき姿を装っているのに、誹謗中傷だらけだと驚いているのです。
驚いてはいないかな。がっちゃんの気持ちに反応して3人叩きをしてしまう人がいるのでしょう。
2010-06-05 » うた ... edit
がっちゃんがっちゃんがっちゃんがっちゃーん(;_;)
さみしいー。
2010-06-05 » たっち ... edit

がっちゃん、アンニョン♪♪
ユチョン・・・T^T
みんなそれぞれ、不安と隣り合わせなんだね・・・
5人とも頑張ってね~~~^^/
2010-06-05 » のりすけ ... edit
また一つ彼らの歴史を知りました
私はユチョンのことが大好きです
東方神起が大好きです
2010-06-05 » ruru ... edit
がっちゃん(T_T)
こんなエピソードがあったなんて、、、
教えてくれてありがとう(T_T)

私はユチョンが歌う、5人が歌うLove in the Iceが一番好き。
5つの個性が集まっての【東方神起】何も恐れることはない。
あなたがいるから【東方神起】なの・・・

今は違う道を選択したかもしれない、でも行きつく先は
明るい未来(*^^*)
2010-06-05 » にけ ... edit
・・・何か、本当かよくわからないけど、韓国のミュージシャンって大変ですね・・。アーティスト?ペンがこんなだから、いつまで経ってもアイドルイメージ抜けないね。東方神起好きですよ。ユチョン好きですよ。すんごい好きですよ!?
でもね、彼らの現状は異常過ぎる。
ちなみに私はインディーズのロックも聴きます。めっちゃ好きです。彼らは東方神起に比べたら、恵まれない状況の中で活動して、懸命にまっすぐ活動してそれでも注目されなくて・・でもそれって自由ですよね。
東方神起も当初はそうでしたよね。なんで今はそうさせてくれないのでしょうか?事務所?マネジメント?そんなの表に出すなよ!どうでも良くないか?彼らは歌手。歌いたいんじゃないの?表現したいんじゃないの?仕事だよ?それを5人じゃなきゃ?チョンジェス?ホミン?意味分かんない。こだわりすぎだよ?いい加減に見届けてやれば?いいんじゃない。間違った道でも・・。表現できれば。プロなら。ジュンスの歌良かったよ。あくまでアーティストとして。他のメンバーもどう切り開くか観てみたい。
それでも私は、東方神起好きです。5人ひとりひとり好きです。アーティストとして頑張ってほしい。そういう世界にいるのだから。
うじうじ考えたって、解決しないよ。解決させなきゃ自分で!!
彼らには「今この瞬間」に出来ることを精一杯やってほしいね。
見捨てないよ。見届けるよ。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ck ... edit

ユノの言葉心に響きます。とても、ユチョンやほかのみんなも大切な仲間なんだということが・・・。とても、素敵な人たちですね。何年かかってもいいから、彼らの満足がいく解決を望みます。
2010-06-05 » minny ... edit
今日も友達とランチしながらがっちゃんの事話してきました。 
今友達も私もがっちゃんに支えられています。 負担に思わないでね、ただ共感できるってだけだから! 大好きだよ!!
涙無くしては読めなかったなぁ
2010-06-05 » めぐみ ... edit
がっちゃん…
さみしいよ
なんかずっと落ち着かないよ
怖いよ
こんな気持ちの時はいつも彼らの歌を聴くんだけど、今日はどうしたらいいんだろ。

2010-06-05 » もう一度東方神起 ... edit

がっちゃん こんにちは。 

あなたの優しく静かな語りに、いっぱいの愛が込められていて、

今回の記事も又、涙が止まりませんでした。

そういう二人のヒョンの側を、チャンミンは黙って歩いてたんじゃないのかな? 暖かい光景ですね。

苦労を共にし、支え、支えられて、喜びを何倍にも膨らましてきた。・・・・そんな五人・・・。

今はそうして培った「絆」さえ記憶の奥に消えてしまいそうです。

五人で抱いた「夢」は、今「三人の夢」となりアメリカ進出の計画があるとか・・・無いとか・・。
昨年の11月。年末にはチョンジェスに付いて噂の社長は、来日もしていますしね・・・。

ここまで来たら、人道的に考えても、三人の応援は全面的に出来ません。(勿論三人が戻ってくれば応援します。)

あたしも待っているのは三人ではなく、二人の方だと思います。

2010-06-05 » みりん。 ... edit
初めてカキコミさせていただきます!

ゆちょんの記事、泣きました。

いつもCommentしたいと思ってたんですが、
がっちゃんになんて言ったらいいのか
何が伝えたいのか
自分の中でもハッキリとしなくて、
上手く言葉に出来ませんでした。

Comment見て心痛んだり、がっちゃん大丈夫かな?って心配になったりもしました。
…でも考え方って人それぞれだから。
私はそう思うから、皆さんがどんな風に思ってるかを知れて、考えられる場を提供してくれて、ありがとう(^-^)って素直に思えます。

私はがっちゃんのblogも、がっちゃんも、大好きです♪
本当にありがとうーっ!!
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » オダギリ ... edit
2度目のコメです
まだまだ新参者(笑)

ブログを読んで色んな事を知ったり、思ったりしてます

私はがっちゃんの言葉から伝わる人柄が過ぎで、ここに遊びに来ます(勿論、東方神起も好きだけど♪

何か胸が熱くなったり、心から笑えたり

素敵な気持ちですね
読んでいると幸せな気持ちに成ります
2010-06-05 » umi ... edit
すてきですね。。。ユノくん

みんな表に出さなくてもそんなふうに思ってる
そんな気持ちに押しつぶされそうにもなる

ユチョンだから   東方神起にえらばれた。
ユノだから. ジェジュンだから.ジュンスだから.チャンミンだから..
この5人だったから東方神起はうまれた。

4人みんな違ってそれぞれいいけど
ユチョンの歌声がいちばん好きです。

☆すてきな記事を読ませていただきました
 ありがとうございます。





2010-06-05 » 杏田涙 ... edit
いま、京セラドームにいるファンの人が不安です。

ホミンのこと、忘れていない?

苦しいよ。

早く観てきた人のライブレポが読みたいです。
感動の、涙ありのライブでした!!ってかんじだったらどうしよう…
喜べばいいのかな…

不安になるよ。
2010-06-05 » 2U大好き! ... edit

がっちゃん大大大好きだよ!                     みんな、がっちゃんの味方だからね!!中傷する奴なんてほっとけーーーーワラ 
2010-06-05 » よよ ... edit

がっちゃんも2Uも東方神起も愛してる・・・
2010-06-05 » yama ... edit
切ない気持ちも、ありがとうな気持ちも、割り切れない思いも、今は全部抱きしめて……(T-T)。

がっちゃん、今日もありがとう。
2010-06-05 » はな ... edit

がっちゃん、私やっぱりユチョン大好きです
東方神起も大好きです☆
2010-06-05 » ゆのり ... edit
がっちゃん、聞いて!

最近ね、日本に来て10年くらいの韓国の友人ができたんだけど

トンのCD貸してくれと頼まれて貸したら・・・・・

すごくすごく良かった!!って言ってくれた!(^^)!

嬉しくて嬉しくて!!

やっぱりトン凄いね(*^。^*)


ここは、がっちゃんのブログだからがッちゃんの自由!

嫌いな人は来なければいいのにね・・・

シンプルに考えればわかる事ですが・・・・



2010-06-05 » かえ ... edit

がっちゃん、こんにちは。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
時に爆笑、時にときめき、時に憤り、そして時に涙なしには読むことのできない、ひどくバラエティーに富んだ文章を書くがっちゃんのブログには、いつもいつも楽しいことばかりが書かれているわけではないけれど。
でも、それでも確かに、がっちゃんの紡ぎ出す言葉たちに私は元気をもらってます。がっちゃんありがとう。
…あ、ちなみに、昨日の記事の一週間ゲイの歌(笑)に表情筋破壊されました(笑いすぎて…!)
なんかもう、ほんとにありがとう!すごい元気出た(笑)

今日の記事も読んだよ。コメ残してる人の中の何人かの方も仰っているけれど、私も正直、今回の記事の冒頭部分、ファンが録音した音声~というくだりに関しては、些か信憑性に欠けるかなあという気がしたよ。
だってね、冷静に考えてみたらやっぱり、「ユノの背中におぶさって、泣きながらユノにつぶやいた」ユチョンの言葉を、どうやったらあんなにも詳細に拾えるのかな?って。
「泣きながらつぶやいた」はずの、きっと嗚咽に遮られて、流れ出てくるだろう鼻水をすすりながら切れ切れになったはずのユチョンの言葉を、あそこまでクリアーに、そして細かいところまで拾えるだなんて、一体どれだけ三人の近くにいたら可能なんだろう、って。
これって本当に本当の話なの?って、正直、今日の記事を読んですぐに、反射みたいにしてそう考えてしまったよ。
ソースが明らかでないことも手伝ってか、今回ばかりは、何て言うのかな…現実味が乏しい、というか、うん。素直に実話だと信じ難いのは確かかなあ、と思ったよ。
でもこれは私の、あくまで一個人の一意見ってだけの話で、
誰にも↑のエピソードが本当のことなのかなんて分からない(証明できない)わけだから、何が本当で何がそうじゃないのかがはっきりしない現時点では、わたしは今日の記事をひとつのフィクションとして捉えて、その上で、ユチョンの心境を思って目頭を熱くしたよ。どうしようもなく涙したよ。

誤解してほしくないのが、私は↑の2Uエピソードを否定したいのでも、真偽の定かでない話を取り上げたがっちゃんのことを批判をしたいのでもないということ。
でも、いま、こんな状況の中で、自分に都合のいいだけの甘い夢を見たいのでもないから、いまは誘惑に流されないことにするよ。

がっちゃんの言うこと=100%正しいこと

なんて思わないって思ってるから。それはがっちゃんの望みでもあるよね?


で。余談だけど、コメ欄を読んでいると、なんだか、いつもありなんとかさんとかいうお触り禁止っぽい人?を筆頭に、何人かの困った人たちに粘着されてるみたいだけど…。
あのテの人は多分、普通の人間の思考では到底理解できない観点でもって物事を考えて、ここよりずっとずっとあっちのほうの、どこか別の次元で生きてる人だと思うから、
できれば相手にしないで受け流しててほしい。
まあ、いろんな意味で頭の良いがっちゃんのことだから、私なんかにわざわざ言われるまでもなくスルーしてるだろうけど(笑)
心無い人の残した心無いコメントなんかに心を惑わされずに、これからもがっちゃんらしい、がっちゃんにしか書けない2U(と東方神起の)記事を書き続けてほしいです。

これからも応援してるよ~、頑張って!
長々と失礼しました。
2010-06-05 » あす ... edit

ありがとう、がっちゃん。私も忘れません
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

私はずーっとがっちゃんの味方です!
2010-06-05 » ミグメ ... edit
がっちゃん。連投ありがとう。
新しい記事がUPされてるとすごく安心します。

2Uって言葉を知らないときからユノとユチョンが大好き。
2Uってくれると一度で二度美味しい気分になります。

新作2Uが見たいなぁ。





2010-06-05 » ベガ ... edit

がっちゃんさんいつもありがとうございます。

私はユチョンのせつなげな声や振絞るような高音の声、そして、耳元で囁かれたら腰が抜けてしまうだろう低音の声が好きです。

今日は涙で潤んでしまいました。

彼ら5人は、どこをとってもそれぞれ魅力的です。
とても一人だけなんて選べません。

がっちゃんさん、ありがとう!
2010-06-05 » UJちゃん ... edit

がっちゃん。
たとえフィクッションでも全然OKよ。
ユノらしいし、ユチョらしい。
みんなみんな、こんな弱いとこもある5人を愛しているのだから。
こんな人達だからファン辞められないんだもの。
私はおおいに有りうるお話しだと、むしろ
あって欲しいとおもいました。
がっちゃん今日もありがと^^
2010-06-05 » KUNP ... edit
がっちゃんさんのジェジュン君への愛、いつも感じてます。
ユチョン君を思っているユノ君が好き。
2010-06-05 » 細かいところまで拾える人 ... edit

それはチャンミンです! 間違いない…!
2010-06-05 » tamin ... edit

ユノの優しさを また感じています。

2U 万歳!!!

目に浮かぶようですね・・・。

胸がじ~んとくる 話でした~。

がっちゃん、いつもありがとう~~~~~^^
2010-06-05 » はらん ... edit

がっちゃん、  おひさしぶりです。

がっちゃん、ありがとう。

私の知らなかったエピソード教えてくれて、ありがとう。


今まで たくさんの 素敵な記事読ませてもらってたけど、

今日始めて涙が止まらなかったよ。

言葉の一つ一つに、いろんな思いが重なって・・・


ユチョンがメンバーを思う気持ちは、昔も今も変わっていないと思う。ただ、メンバーを大切に思うだけではなくて、ユチョンもメンバーを求めているんだと思う。

そして、ユノはじめメンバーがそんなユチョンを愛し、支えてきた。


みんなそれぞれの個性が東方神起に無くてはならない存在です。
ちなみに私はユチョンのハイパートを聞いて、東方神起におちました♪
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
ホミンのこと忘れてませんよ
何で不安なの
もっとお互いを信頼しようっか。

ホミンぺんもどうかチョンジェスを忘れないで下さい
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » みなみ ... edit
初めまして(^^)
いつもじっくりと隅々まで…読ませていただいてます☆そして、いつも読み逃げでしたε=ε=┏( ・_・)┛すみません…

なんだかユチョンの言葉を読んでいると胸が痛く苦しくなり、気づけば目が大洪水です(T_T)

あの高音だって、絶対苦しいよね。ライブはヘトヘトになるもの。それもユチョンの一つの魅力だと感じています。

自分の気づかないうちに、どんどんユチョンに惹かれていく私。。

いいえ、私はユノペン( ̄・・ ̄;)

がっちゃん大好きです☆←今さら

またブログ更新楽しみにしてます(^^)
2010-06-05 » まみちゃんみん ... edit

ユチョンの歌声、大好きです。足りないなんてそんなこと全然ない。ユチョンがいて、ユノがいて、チャンミン、ジェジュン、ジュンスがいて、それぞれの声が合わさって、あの心に響く東方神起の歌になるのですから。誰一人、欠けちゃいけない、そう思っています。5人が5人とも大好きです。これからもずっと・・・
2010-06-05 » じゅんちゃん ... edit
この時期 気候が安定しなくて喘息もちは辛い・・・

何だか私も甘えられる人が欲しくなっちゃいましたvvvvvvv

うん・・・2Uでドキドキ カテゴリーですよ!!!
2010-06-05 » boochan ... edit
がっちゃんさん、皆さんこんばんは☆
今日三回目f^_^;落ち着かないです(>_<)
京セラは今どないやろか?!三人はファンに今の想いを伝えられたかしら!?
ユノやチャンミンの分も………

彼らの絆を信じて☆
ユチョンが大好き!五人が大好きo(^-^)o

がっちゃん、強く願いながら待つ!みんなで支え合って待つ!!
でもたまに愚痴らせてね☆☆☆☆☆
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ◎みはsun◎ ... edit

愛、感じるね。
なんて、深くて、清くて、美しいんだろう。
なんて、こんな愛が存在しているんだろう。

彼らの言葉や、つながりは、
コトバではいえないほどのココロの震えを感じる。

いつも、控えめで、向上心があって、
なんて、なんてヒトたちなんだろう。

もう、彼らが出逢って、一緒にいるって、
運命なんだ、って、
強く想うよ。

だから、ね。
うん。

2010-06-05 » 杏田涙 ... edit
さっきからしつこくコメントしてすみません

私も今回のがっちゃん様の記事は信憑性がないように思います。
でもラジオでユノがユチョンの声が好きって言ったのは事実ですよね。

そういえば昨年の冬からよくユノはスノボーがしたいと何回も言ってますよね。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/090701_01_05.html#close
↑からも分かるように去年の6月ごろ(多分インタビューは6月にしたと思います)にも同じ事を言っています。

スノボーといったら…

5月25日に収録された東京フレンドパークでスノボーセット一式を賞品に選んだ人がいますよね…


・・・・・・・・・・・・・・


私はやっぱり不仲とは思えない。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » みぃ ... edit
がっちゃんTT

良かった、ゆちょんがちゃんと人間だった
ゆのも、じぇじゅんも、ちゃんみんも、じゅんすも、ちゃんと人間だった
がっちゃん、あたしね、5人を知れば知るほど、すきになればなるほど、5人がほんとに存在してると思えなくなっちゃうの
あんなすごい人たちが、あたしなんかと同じ人間なわけないって
見れば見るほど、分からなくなるよ

だけどさっきね、
大っきな電気屋さんで、東方神起の日本での4thのライブのDVDが流れてたんだ
いつも通り、その場で固まっちゃったんだけど、
なんかね、リアルだったの
髪型が4thの時と同じだし、衣装も4thの時のだし、そもそも何度もそのDVDを見てるから、4thのDVDって分かってるんだけど、
だけど、ね
同じ時間にいるっていうか
韓国から生中継が流れてるみたいだった

がっちゃん
ちゃんと笑うから、5人みたいに、5人を好きなみんなみたいに、ちゃんと笑うからさぁ、今日だけ泣いていいかなぁTT

ほんとうに好きだよ、5人がTT
2010-06-05 » jun ... edit
ありがとうございます。
涙が出ました・・・・
ユノのその言葉覚えています。
ビギステーションでもユチョンの声が好きって
ユノ言ってましたよね!
いろんな温かい言葉を思い出させてくださって・・・
ありがとうございます。
2010-06-05 » 理恵 ... edit
ユチョンの言葉を読んで涙が出ました。

ユチョンは今は何を考えてるかな…
ユチョンに何も無いなんて絶対無い。そのまんまのユチョンが私は大好きです。
そのまんまのユチョンが魅力的だよ。この気持ちあの時のユチョンに伝えたいですね。

でもそんな風に思ってしまうユチョンは頑張りやさんで向上心があるって事ですもんね!

がっちゃんさん…
ますますユチョンを好きになってしまったじゃないですか…〃

ユノも本当に素敵な人だ。
本当に支えて支えられてきた人達なんだ。

はぁ~やっぱ私は5人が大好きです!
2010-06-05 » マミーママ ... edit
こんばんは ユノケルは 実況中継したけど・・・・・
今回はしないほうがいいみたいなので 止めます  

でもね がっちゃん 一言だけ 貴方のダーリン ←もうダーリンじゃ無くなったのかな?
泣いてるって(ima, do-mu de)・・・・・・無理しなくっていいよ そのままの君でいて・・・・

それじゃ ♪あっち向いて こっち向いて ハイチャッ バイチャッ☆
2010-06-05 » うに ... edit
(実話かどうかは置いといて・・・)ユノ~優し過ぎるよーT-T

久しぶりに楽しく記事を読めたお陰で、
ヘッドホンから流れるマイケルの歌がまったく耳に入りません(笑)
2010-06-05 » ... edit
がっちゃん、ありがとう 。最後の一文、メチャクチャ愛が詰まってて、そう言いたいし、言葉にできない部分を書いてくれてありがとう。がっちゃんも書いていくのはツライよね。だけどがっちゃんの記事大好き。そこに愛があるもんね☆

2010-06-05 » オレンジ ... edit
いつも読み逃げしてました。

ごめんなさい。

でもわたしはがっちゃんに
ありがとうも言いたいです

がっちゃんが書いた記事を読んで
私は元気と勇気をもらいました

確かがっちゃんは日本人ではないの
ですよね?
それなのにこんな素敵な文章が
書けるなんてすごいと思います

これからもがっちゃんがよかったら
みんなにHappyを与えてください

では
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » risa ... edit
がっちゃん。
明日、ドーム行ってきます。
少し不安。
でも・・・もしかしたら最終日にユノとチャンミンが来て5人で「僕達復活します」なんて言うんじゃないかと、思う私はやっぱりファン失格なの?
5人で元通りなのが凄く難しいのももちろん分かってる。
でもまた笑顔で戻ってくるんじゃないかと期待してるんだ。

ドーム、行って来るね。
2010-06-05 » jisopi ... edit
また泣けてきちゃった・・・
2010-06-05 » yuna ... edit

がっちゃんのこの記事感動しました(´;ω;`)
やっぱり2uは最高ですね~
2010-06-05 » るい ... edit
いまライブのネタバレみました

会場が真っ赤のペンライトで染められていました。
赤のペンライトって、前の東方神起のグッズですよね。

すごく嬉しかった。
2010-06-05 » kazumi ... edit

こんな記事を待ってた。
ありがとう。
2010-06-05 » きょん ... edit

がっちゃん、

また泣いちゃったよ。

ユノ
あいつ良い奴だなー。
2010-06-05 » しほ ... edit

私はユチョンペンです。
がっちゃんの記事を見るたびに
ユチョンが大好きになります。
本当にありがとう
がっちゃんが言葉にしてくれるだけで
記事をアップしてくれるだけで
こんなに気持ちがあったかくなるんですよ
2010-06-05 » りこ ... edit
泣けました。

ユチョンをもっと好きになりました

いつもありがとう。
2010-06-05 » マミーママさん! ... edit

GOOD LUKU ! ~~♡~~
2010-06-05 » ちはる ... edit
ユチョン~、HAPPY BIRTHDAY!!

わたしもユチョンの声が好きです。
みんながユチョンを愛してること、
もうユチョンは分かってくれたかなー。
もう、泣かないで。

話はぶっ飛びますが、ユノのことを誰か、表彰してあげませんか。(笑)
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » うる ... edit
はじめまして。

泣けてきました。。。
がっちゃんさんの記事を
声に出して呼んでみました。

ただ、ただ泣けてきました。

あらためて・・・
やっぱり、五人がいいと思いました。
ありがとうございます。
2010-06-05 » ぱくあや ... edit
ユチョンが好きなんだ

だから

ユノが好きなんだ

だから

2Uが好きなんだ
2010-06-05 » うふ! ... edit

ノーベル平和賞!!
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

お昼休みの10分間(ホントは1時間の昼休み10~20分しかない) …机に突っ伏してipod聴きながら貴重なお昼寝タイム… ユチョンの歌声に遭遇するとどんなにつらいことも まあいいかってなっちゃう。そのくらいすごく幸せにしてくれる声、ユノの声も加われば2倍ね!  もちろん他のメンバーの声は“かすみ草”なんだけど…

  ごめんなさい
2010-06-05 » savao ... edit

涙が出た。

5人に会いたい。
2010-06-05 » じゅんすぺん ... edit
私も忘れてませんよ。
以前ならこれを読んできっと泣いていたでしょう。
でも今はもう…こういう手口にはうんざりです。

がっちゃん、おっしゃるとおりです!
チョンジェスが出て行ったのですから、「待っている」はおかしいと思います。
詐欺商売はいい加減やめてほしいです。
2010-06-05 » るい ... edit
…あ、前の東方神起のグッズじゃなかった。ごめんなさい

ジェジュンが泣いてる…?
2010-06-05 » 琳唯 ... edit
ユチョン、1日遅れちゃったけど、誕生日おめでと(*^o^*)♪

生まれてきてくれてありがとう。
今日も、相も変わらず、あなたが大好きだよ!

メンバーの中で楽しそうに笑ってるあなたが大好きで、悲しくて嬉しくて泣いてしまうあなたが大好きで。

きっと、ずっと。


だって、一目惚れしちゃったからね~(笑)


いつかまた、ユノの隣でふわり笑うあなたが見れますように♪


これからの日々に幸あれ!!!!

2010-06-05 » kiki ... edit
私はとにかくいろんな事に惑わされず、好きなんだから五人を好きでいようと思っていたんですが、やはり心がささくれるお話も耳に入ってきます。

でも、がっちゃんのブログみて大笑いしてリセットしてます。

ユチョンも早くユノと、五人が五人と、大笑いしてリスタートして欲しいなぁ、と思ってます。

その時はがっちゃんも一緒に大笑いしましょうね。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

風になって
そっと包みたい
君がいる世界に
すぐ飛んでゆきたい
会いたくても
会いたくても
待ってるから
ただ
忘れないで
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

ゆちょを使ってホミンアゲ

ご苦労様です

情報操作もお手のモノなんですね
2010-06-05 » ryouママ ... edit

がっちゃん こんばんわ ^^ お久しぶりです^^

 
ユチョン お誕生日おめでとう 

ユチョンはいいなぁ~ユノがいて^^ 泣いちゃいましたよ~ うれしくて・・暖かくて・・

私も忘れないし 苦しくてもずっと待ってるよ

がっちゃん お元気ですか? ほんと いつもありがとう 言葉では言い尽くせないほど感謝しています ^^

サランへ がっちゃん



2010-06-05 » もつ ... edit

涙出てくるんですけど(;・;)


最後のがっちゃんの言葉は
本当にその通りだと思います

みんなが動かなきゃ

待つだけなんてしちゃいけませんよね
2010-06-05 » さっ! ... edit
がっちゃんさん、こんばんは。

ユノ、私もユチョンの声が好きです。
好きだからカラオケで雰囲気真似しながら歌ってます。
友達に「声の質もネットリした感じも似すぎ」と
褒められます。(勝手に褒めてもらってると受け取ってます。汗)

ユチョン、あなたのその素晴らしい声、才能、人柄は
比べられるものではないですよ。
ユチョンにしかなく、誰も代わりにはなれません。
ユチョンの悩み、努力はきっとちゃんと多くの大切な人に
届いているはずですよ。
だから泣かないで、ユチョン。

ユノとユチョンは大好きだから支え合い、
そして、本当にお互いを尊敬し合っているからそれが自然と
できる関係なのですね。

今日がっちゃんさんに教えていただいたこの素敵な真実を
私も忘れないよう胸の奥にしまっておきます。
2010-06-05 » toho ... edit

何かの記事に書いてあったの。
本当かは分からないけど、5人で事務所を出る約束をしていたって。
だけど、ホミンの親や事務所の意向と説得で、結果、ホミンは残ることになって、でも、今でも5人は、「5人で一緒に出よう」という約束が忘れられないままだって記事。
だから、ジェジュンは待ってるって言ってるのかもしれないって思ったりもするよ。
こうなった経緯は、本人たちにしか分からないけど、今でも、やっぱり5人がお互いを想ってるっていうのだけは、信じちゃう私がいるよ…
がっちゃん、素敵な記事ありがとね。
みんなが、心から笑える日が来ると信じてます☆
2010-06-05 » にいな ... edit
がっちゃん、お久しぶりです^^
いろいろあって、しばらくpcを使えなくてなかなかこのブログを見れませんでした。
久しぶりに覗いたら…なんて温かいブログなのだろう。
しばらく帰っていない実家に帰ったような…温かい気分になりました
早くコメントしようと思ったら、コメント欄は閉まってるし…
やっとかけてよかったです。

また・・・泣いてしまいました。
5人の東方神起が戻ってくるまで泣かないって決めてたのに
その決意があっさりと…(笑)
もう号泣号泣・・・w

ユチョン…何もないことないよ。
あなたの、切ない声で私はいつも涙する。
あなたの涙を見て私もつられて涙する。
でもね、この涙は悲しい涙じゃないんだよ?
でも一度だけ悲しい涙を流したことがあります。
それは、あなたが…心から笑ってなかったとき。
気付いてないと思った?みんな気づいてるよ。
あなたはみんなに愛されてるんだよ。
ほかのメンバーと違ってもいいじゃん。
違って何が悪いの?
メンバー5人にそれぞれに違いがあるから
みんな集まったときにものすごい感動を人々に与えられるんだよ。
あなたがいなくなったら東方神起じゃないよ。

2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんの言う『待ってる』のは、私達ファンのことじゃないのかな?
5人のことを『待ってる』みんな、そうでしょ?
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » kayomi ... edit
ユチョはそんなめめしいことゆーならタバコ酒やめな?
JJは愛する人を取られてトーホーにいるのが苦しかっただけ。
じゃ、なんでユチョも出ちゃうの?? 
2010-06-05 » カルメンママ ... edit

がっちゃんがなかなか更新できない時、とても心配だった。
パソコンの前で、書き込んでは消し、ため息をついてるんじゃないかなって。
コメントでの争うわたしたちの仲間にも失望しているんじゃないだろうかって・・・。
いびつになった車輪は、思わぬ方向に大きくそれていく。まっすぐ進んでると車輪は思っているし、まっすぐ進みたいとも思っているのに、少しのずれは少しでなくなる。
わかっていながら、見守るしかできないのは、はがゆいね。
こんなファンの気持ちに気付かない鈍感なやつらはもう嫌いになれれば、らくでしょうが、どうしても嫌いになれない自分にあきれています。
今日のユチョンのエピソードも、せつないね。のどを痛めるようなパートは、強い声帯ってお墨付きもらったチャンミンに任せて、・・・。やっぱり五人でって・・・願ってもいいかな、心ひそかに♪♪
いつまでもコメント欄が、がっちゃんの宝でありますように。
2010-06-05 » 由子ママ ... edit



ユノに 会いたい・・・
 
ユチョンのそばにいる ユノが見たい・・・




2010-06-05 » るい ... edit

kayomi様へ
愛する人を取られて…ってどういうことですか?
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » asako ... edit
ユチョンが生まれてきてくれて、
生きていてくれることで、
歌って、笑ってくれることで
どれだけ勇気づけられていることでしょう。

私も待ってるよ。
また5人が(そして2Uが!)笑顔で戻ってくることを。

P.S.
がっちゃん、いつもありがとう!
2Uと同じくらい大好きよ。
2010-06-05 » ROSE ... edit

酔っていたから言えたのかな
酔っていたから心の弱さを見せることができたのかな

ユノの前で(背中で)素直なユチョン…さすが2U
この話知りませんでした、ありがとう

読んで泣いちゃった人、たくさんいましたね、私も

切ないぞ、そんなユチョン、おめでとう !!!
がっちゃんが素敵なこと書いてくれましたョ☆

がっちゃん、この所のいろいろを乗り越えて切りかえて見えない努力をしている強さにに頭が下がります
間に合ってコメントできたぞ~い(・@・)
2010-06-05 » hids ... edit
きっと三人は泣いても泣かなくても何をしても何か言われるのだろうね。

色々な葛藤があったのだろう。もしかしたらこんなはずじゃなかったのかもしれないし、もしかしたら思惑通りなのかもしれない。

それは語ってくれないからわからない。

でもジェジュンペンだからこそ思う。

そうなるまでを導いたのは君達三人なんだよと。ここまでファンを追い詰めたのも君達なんだよと。

盲目フィルターを外して、冷静に今を見てそう思う。

この状況をどう切り抜けてくれるのか、そしてどう挽回してくれるのかを私は期待してるんだ。

何も望めない今、ただ一つ願うのは、五人ともどうか体調だけは崩さないでいてほしい。

ジェジュンがどうしようもなく好きだけど、やっぱり五人を愛してる。

がっちゃんも体調だけは崩さないでね。

では、失礼致します。
2010-06-05 » mimi ... edit
コメントはじめて書きます。すごく前に
メールだけ送りました。
ユチョンそんなこと考えてたんですね。
私はユノペンです。でもユチョンを最初に好きになって
東方神起を知りました。
初めてmixiで東方神起を調べた時、
コミュニティの人数はユチョンがずば抜けて1位。
1年経って、ジェジュンが日本のドラマに出ているのに
現在もユチョンが1位・・・。
ユチョンは自分がどれだけの存在なのか、
メンバーから感じることはあっても
ファンからは感じられてないんでしょうかね。
悲しいです。切ないです。
昨日のZE:Aの記事面白すぎました。
がっちゃん・・・愛してるよ。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

ここでがっちゃん中傷頑張ってる奴らは、今まで東方神起の何を見ていたんだろう?

見ていたなら、がっちゃんの言葉の意味がわかるはず。

チョンジェス中傷なんかしてないんだって。

今までの東方神起を見ていなかった人には、がっちゃんはただ3人を邪魔する人にしか見えないんだね。

残念だよ。話にならないから本当出ていきな。

残念ながらただのペンであるがっちゃんは、大した影響力はないんだ。
がっちゃんが何を言おうと、チョンジェスは前へ進みます。
ブログの影響力なんて、大したことないから安心しな?
ブログ閉鎖させようと子供じみたコメントしてないで社会勉強しなよ?
チョンジェスは新規ペンを獲得する、過去の東方神起に縛られたペンは…残る人あり去る人あり。

私は…残る。これからもジェジュンペン。そしてオールペン。
ホミンを馬鹿にする奴は許さないよ。
2010-06-05 » sankoro ... edit
がっちゃんさま。
お願いです。
私の涙腺刺激するの止めて下さいませ。

明日ドームに行くというのに、
ユノとチャンミンのサジンをあっちこっちで拝見する度に、
胸がキュンとなります。
2人にもやっぱり会いたい・・・・・
5人に会いたい。
明日もジェジュンが泣いたりしたら、私もだめでしょう。

笑っていて欲しいのに。
笑って会いたいのに。
どうしましょう・・・・・・
2010-06-05 » ともさき ... edit
がっちゃんから 沢山の宝物頂きました
いつもありがとう

やっぱり ユチョンの事忘れてなかったんやね ホントにがっちゃん ありがとう
2010-06-05 » RICA ... edit

あったかいな…ここは。

いつも。。。

あったかい。

2010-06-05 » nami ... edit
素敵な話をありがとうございます^^

涙が止まりません....


やっぱり5人が大好きです

2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » さき ... edit

がっちゃんさんの記事、すごく感動しました・・けど、
ファンが録音? 怖いです。
こうやって5人が沈黙していても、信頼する誰かに悩みを打ち明けても、すべてたくさんの人の前にさらけだされてしまう。
ファンがアンチ化したとき、表に出てなかった悪いものがだされてしまうのでしょうか?
トイレにもおちおち行けないなぁ。
2010-06-05 » かわうそ ... edit

Happy Birthgay ゆちょん!

・・・・・・・KYでした。すみません。


私もユノと同じこと思ってます。

「本当に、ユチョンが東方神起のメンバーでよかった」ってね。
2010-06-05 » みぃ ... edit
がっちゃん、お久しぶりでございます(●^o^●)
ユチョンはあまりそういうことを重く考える人
だと思いませんでした。

でもユチョンは本当にファンに愛されてると思います
(がっちゃんからも強い愛をw)
新たなゆちょんを知ることができました

ゆちょん、HAPPY BIRTHDAY
2010-06-05 » マミーママ ... edit

ふう~ん?

GOOD LUCK?なのかな? ぎゃはは ごめん!& THANK YOU ☆☆☆
2010-06-05 » まいこ ... edit

素敵なお話、ありがとうございます。

涙がとまらないです。
私も、忘れません。

ずっと、忘れない。

がっちゃん、ありがとう。
ここに来ると、いつも元気になれます。

2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » 武蔵 ... edit

ユノ・・・
ユノの素敵なインタビューの言葉を教えてくれて、
がっちゃん、ありがとう!

待っているユノを、5人を、私もひたすら待ちます・・・
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » 伽羅 ... edit
お久しぶりです~^^
覚えてますか(笑)?

LOVE IN THE ICE・・・ヤバイです(;∩;)
泣きそうです(TmT)ウゥゥ

ないちゃったけどww

ユチョン喘息なんですね、知らなかったです。

でも、ユチョンは最高なのに・・・
そんなユチョンが悲しんでるなんて、苦しんでるんだなんて!!

ユノはやっぱり男前ですね
人間がもうなってると、いうのか・・・


今、一番苦しいのは彼ら5人ですよね(●´Д`)=з

ファンも苦しいと思うんですけど
結局は、東方神起のメンバーが一番・・・



ユチョンおめでとう!!
来年はきっと5人で『今日の主役』とかのたすきをかけて
ユノが一番にユチョンの誕生会をはりきる姿を信じます!!


それと、がっちゃんやっぱり最高だよ(∀)

いっつも説得力のありすぎる文章力に
面白すぎる2U記事
うるるっとなってしまう感動記事・・・

とっても、尊敬します!!

これからも、がっちゃんのBLOG応援しますよ~^^

コメントの時間が限られてるのが悲しいですけど・・・
仕方ないですね~^^


大好き!!

2010-06-05 » あこたん ... edit

がっちゃん、久しぶり~
泣ける!
ユチョン、あんなに人気で、声は個人的にそんなに思わないけど、踊りも笑顔も、全然ステキな東方神起なのに~
そんなことを思う時があったのですね。。。。

ユノって、本当にお父さんみたい。
温かくて、優しくて、皆をきちんと見ていて、
今は大変だろうけど、私も個人的に色々相談したいわ。。。

ところで、ZE:Aですか?注目の大型新人と、よく目にします。
ってか、ユチョンに似すぎのメンバーがいてビックリ!
韓国では人気の顔だと聞きましたが、どうなんでしょう?

がっちゃんの目の付け所がおもしろすぎたけど、
がっちゃんが、そっち関係のリサーチで忙しく、楽しそうなので安心です。
そのまま突っ走ってね☆
2010-06-05 » japi ... edit

がっちゃん☆ありがとう☆
なんだか心があたたかくなったよ~

ユノの前で。。お酒がはいっていたから言えたのか。。。
きっとユノにだから言えた言葉なのだろうけど。

私はユチョンの声がスゴク好き!!
あたたかい声してるんだもの。
2010-06-05 » さんちゃん ... edit
がっちゃん。
こんなすばらしいエピソードを私にも分けてくれてありがとう。
感謝の気持ちを伝えたくて初めてコメントさせてもらいました。
こんなふうに培われてきた愛情はお互いの心から決して消えることはないと思います。

そして、砂浜のユノのショット。
何気ないけど、ユノの温かみが伝わってくる…。
がっちゃん、ホントにありがとう。


2010-06-05 » コウ ... edit
みんな、悩みがないように感じて…でも凄く凄く自分に劣等感を持っていて…
そんな姿を皆に見せなくてもいい。
たった1人の人に見せる事が出来れば、それでいいと思う。
それがユチョンにとってユノだったことが、何よりの幸せです。

その後のユノの言葉は本当だと思います。
きっと今でも、そう思っていてくれていると嬉しいな~と。
2人が偶然か必然か分からないけれども、出会えたことに感謝です。
2010-06-05 » ruru ... edit
がっちゃんありがとう。東方神起のみんなありがとう。
そして私の大好きな大好きなユチョン、ありがとう。

涙が出てきました。
今日の涙はなんかいつもより綺麗。

私「Love In The Ice」BestSelection買うまでLIVEのしか聴いたことなかったんですが、あの時ユチョン高音のところ1オクターブくらい下げてましたね。
韓国盤のでは高音で歌ってましたし、LIVEでも高音でした。
ユチョン頑張ったんですね。


頑張りやなユチョン本当に大好きです。
2010-06-05 » Akiyo ... edit
ユチョン大好きだよ。
私はチャミペンだからどうしてもチャンミンのことを一番に考えてしまうけど、やっぱりみんな大好きなのです。
それぞれみんな大好きなのです。
大好きで大好きで仕方がないのです。
ユチョンの幸せを願っているよ…。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんの記事で勘違いして傷つけあうのやめなよ。
どこに3人が悪いって書いてあった?
イヤミったらしくそういうことを書くためにここに来るなよ。


わたしはゆのペンだけど、ホミンペンに3人が批判されてるの
ほんとにムカムカするんだよね。
いまだに真実はわからないのに、そんなことできないでしょ。
ユノとチャンミンは韓国でそうやってバッシングされたでしょ。
もうちょっと学べよ。大人になれよ。

ファンが勘ぐってケンカしてどっちが悪いって決めて
解決できることじゃないんだって。
本人たちじゃないとわからないんだってば。




わたしは「5人」を期待してしまう。
どんなに疑いそうになっても、きつくなっても
やっぱり信じたいと思える人だから、彼ら5人とも。
今回の記事でもっとそう思えるようになった。

いつだってありがとう、がっちゃん
がっちゃんも苦しいけど一緒にがんばろうね。
2010-06-05 » なみしちみ ... edit
がっちゃんさん、ユチョンの想い、ユノの想いをありがとうございます。
ユチョン。
ユチョンが4人に巡り会えて本当によかった。
4人がユチョンに巡り会えて、本当に良かった。

ユチョンの声、大好きだよ。
5人の声が大好きだよ。

がっちゃんさん、ありがとう。

2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » よーこ ... edit
ユチョンおめでとう。

なんか、
胸がきゅーっと苦しくなりました。

それでも支えてくれる仲間がいること、その大切さを今ユチョンはどう感じているんだろう。

きっと今の方がもっとその大切さを感じている気がします。
2010-06-05 » CN BLUE☆ ... edit

がっちゃん、ごめんなさい!
私はゼアよりもCNBLUEが好みのようです。
トンを待つ間少しだけ遊んでみようかなっと思っています(*^_^
2010-06-05 » とむこ ... edit
ユチョンの声は宝物です。
ユチョンのパフォーマンスも宝物です。
ユチョンの笑顔も宝物です。
ユチョンの愛嬌も宝物です。
ユチョンの涙も宝物です。


ユチョンの全てが、この地球の宝物です。

ユチョンの幸せを祈って。
2010-06-05 » tuyo ... edit
がっちゃん ありがとう!
心がキュン となっちゃった。
これだから 5人の応援やめられないよ~!
ユノは ユノは どーしてこんな人なんだろう。嬉しいよ。

ユチョン・・・そんなこと思っていたんだね。
だったら今はどんなこと考えてるのかな?
ちょっと、なんだか切ないね。


2010-06-05 » じ ... edit

ゆちょおめでとーーーーーーーーーーー!!!

がっちゃんありがとうーーーーーー!!!!
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » せいな ... edit
私もバラードでは
ユチョンの声が一番好き。

一番バラードで胸に響くのが
ユチョンの声なんだよね。

柔らかくて優しいの。

あの声を出せるのはユチョンだけ。

だから、ユチョン。
ファンはみんな頑張ってるの
知ってるんだよ?

とても大切なファンに
認めてると感じないのが
不安でたまらなかったんだよね…。

でも、それをユノに口にしたことで
ユチョン、安心できた?
悩みがらくになった?

決してメンバー全員が納得のいく
歌唱力や目標の自分には
なれてないんだろう。

でもそれに近づく為のステップ。

頑張ってほしい。
悩みも全部が悪いことじゃない。

ユノもそんなユチョンを
支えてあげて、
本当にできた人だなぁー。

もう、東方神起本当に愛してる。
2010-06-05 » 美祐 ... edit
いままでひたすら「読むだけ組」でしたが、ついに「コメントも組」になって初コメします!!
自分のことを素晴らしいなんて思えないもんね。うん、それが普通。ナルシストなんてどうかして…あ、ジェジュンがいたか笑 で、あんだけ実力のある東方神起のメンバーで、そんな中途半端なヤツだったら、どうしてウチはユチョンのファンになったんだよ!いままで、(今もだけど)ジャニーズ以外には目も暮れず、口を開けばジャニーズの話しかしなかったウチを、東方神起にのめり込ませたのはユチョン、お前だぞ!喘息持ちなのは知ってたけど、ステージでのユチョン見てて「本当かな??やっぱあれガセだな」って思ってたんだよ!?オッパの努力はちゃんと実ってる!!成果が表れてるんだよ!! ったくもう、泣く泣く諦めた京セラのステージに乗り込まないと分かんねぇか!! あ?行きたいよぉ…笑
あんなに記念日を(特に誕生日)大事にする二人、ユノも抱きしめたくて仕方がないだろうなぁ。ユチョンも淋しくて震えてるだろうよ…。みんなに祝ってもらってもなにかが足りない…ユノ…ってよぉ。もう、こっちが泣けるよ!!…ってコメントに勝手な妄想すいません笑 どんどん3人で活動しちゃって淋しいけど、ホミンがいなくても3人が歌い続けるのは、5人に共通すること「歌うことが大好き」だから。彼らが歌わなくなったら、2人の居場所はどこへ行っちゃうの!? 帰る場所はなくなっちゃうの!? 今でも雑誌とかで2人は「早く歌いたい」「歌が大好き」って言ってるのに…。憎しむ気持ちも分かるけどさ…、東方神起は必ず5人で戻ってくる。スーパーグループだもん。芸能界がほっとかないよ!!←これはがっちゃんに向けてじゃないよ!3人についてうだうだ言ってたファンに向けて!! 長々とすみません><
あ、言うの忘れてた。がっちゃん大好きだよ!!^^
2010-06-05 » さや、か ... edit
ユチョン、
いっつも頑張ってるよね、ファンわかってるよ。 きょうも頑張ったね(^^)

誕生日おめでとう(*^^)/

ユチョンのぜんぶ大好き!




I luv you...Thank you...!!
2010-06-05 » さやか ... edit
私も喘息持ちです。この苦しさは病気になった人にしかわかりません。
喘息の予防をしっかりしていても重い発作で死ぬ事さえある怖い病気です。
私も一度、救急車のなかで最後を覚悟しました。

だから、ユチョンの事がいつも心配です。
あんなにスケジュールを入れられて踊って歌って・・・
だから、応援してあげたいです
2010-06-05 » ユィチョン ... edit

1日遅れたけど

ユチョンおめでとう!!!!!!



そして、、、


がっちゃん!!


ありがとう^^


2010-06-05 » ha-ru. ... edit
がっちゃん私ね、今日までずっと"もう無理だよ諦めよう"って思ってた。
誰が悪いんだよ!なんて攻撃的にもなってた。

でも、京セラで三人の姿を見てきて"きっと東方神起は帰ってくる"って確信したよ。

内容はこれから沢山上がってくるだろうから伏せますが、待ってるのはホミン。だから三人が動かなきゃ始まらない。でもきっと三人は頑張ってくれる。
そして二人も辛抱強く待っていてくれる。

そう感じました。

がっちゃん、私東方神起のファンで本当によかった。

ユノとジェジュンとユチョンとジュンスとチャンミンに出会えて本当によかった。

私はユノペンですが、これからも"五人"を応援します。
2010-06-05 » ひなこ ... edit
昨日の記事で、がっちゃんの友達の言葉に大笑いしたばっかりなのに…今日は涙が…。去年の秋頃、がっちゃんのブログで2Uを知って見事にはまり、来年こそは、リアル2Uをこの目で見てがっちゃんに報告したい!って思ってた。
もう叶わないかな。記憶に残るだけの2Uなのかな。
がっちゃんの言うとおり。はかなくてせつないね。
あきらめきれない5人の中の2U。
2010-06-05 » みっこ ... edit

コメント欄が開いているので、コメント書かせていただきます!!
涙が溢れてくる・・・
私も今がんばらねばならない状況にいるので。
私たちは東方神起の完成されたパフォーマンスしか見ていないけど、華やかな舞台で輝くためにはその裏で想像もできないほどの努力をしているんだよね。
芸能人だからとか、そんなの関係ない。
みんな一緒なんだ。
ずっとずっと応援してるよ!!
ユチョン、誕生日おめでとう☆☆

がっちゃん、たくさんのアップありがとう!!
本当に、いつもいつもありがとう!!
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

酔った勢いで、も・一回
さっき“東方神起からのラブレタ”ーってとこで遊んでたんだけど
名前を入れるだけで返信してくるっていうとこ…

ユチョンでユノ、ユノでユチョン、、2uはさすが~とうれしくなりました!ただ女性限定とかあったけどそんなん関係な~いっ!
2010-06-05 » 2U ... edit

2Uは、本当に愛しい・・
あらためて2Uの深い絆を感じました。
そういえば最近、2Uをすっかり忘れていました。(ごめんなさい・・)
辛いときには、5人がお互いに支えて、支えられて
笑って泣いて、今まで一所懸命走ってきたんでしょうね。
先ほど、ドームが赤い海になっている写真を見ました。
なんか、言葉にできないほど胸が苦しいです。
ユノ、チャンミンはそこにいない。
この理不尽な状況をどう受け入れたらいいのか・・
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ショナ ... edit
がっちゃん ありがとう

この話を知って、泣いてしまいました。
ユチョンを抱きしめたくなり、ユノを誇らしく思ったのは、私だけではないですよね。
ユチョンがそんなことを思い悩んでいたなんて…
こんな彼等だから…どんなに人気がでても、おごることのない彼等だから、たまらなく愛しく、尊敬するのですが。

そして一方で、「私達がどれほど愛したら、ユチョンが自信をもてるようになるんだろう…。どうしたら、私達の想いが伝わるんだろ…」とも思ってしまいました。

なんだか、やるせないです。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » こもりん ... edit
がっちゃんさん、素敵な記事をありがとうございます。

東方神起を好きになれて、よかったです。
欲を言えばこれからも好きでいたいです。

今まですごく頑張ってきたって知っているけど
東方神起、頑張って。
がっちゃんさんもペンもついてますよ。

2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » sachimi ... edit
がっちゃん、ありがとう。

ゆちょん大好き。
明日会いに行ってきます。




2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ゆすぺん ... edit
はじめまして。去年からがっちゃんのblogを読ませて頂いてて、初めてコメントさせて貰ってます。
ユチョンが時々テレビで見せる素の顔の時、もしかしてそんな事を考えて居たのかなと想像して胸がいっぱいになりました。


ユチョンが幸せでありますように。これから、奇跡のような幸せがいくつも起こりますように。
たくさん抱えているがっちゃんさんにとっても、幸せな一年でありますように。
いつもありがとうございます。
2010-06-05 » you ... edit

東方神起はジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノの5人しかありえません。

ユチョンのいない東方神起なんてありえないんだよ。

5人みんな必要なんだよ

3人だけなんて寂しいよ…
2010-06-05 » minminkiri ... edit

待っているのは・・・待つべきは・・・
そうなんですよね。
3人が近づいて行ってくれたらいいのに。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » 青空レストラン ... edit

上辺だけの言葉でもう騙されない。
3人は最初から個人活動したかったと言っています。
5人なんて気にも留めてないのに、猿芝居のお涙になぜまた騙されるの?
3人は今頃大笑いしているはず。笑い涙をためてね・・
去年は大勢その嘘涙にだまされた。
涙も流す事も出来ない程心の深い所で傷ついているのは、ユノとチャンミンなんです。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

もしかしたらホミンがサプライズ参加とかまだ言ってる人がいる。
ドーム公演やること自体が間違っているんだから、ホミンがそんなおかしな場所に行くわけない。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » さく★ ... edit
ユチョ心配ないよ☆私はあなたが東方神起のMemberで居てくれて感謝します。
5人は誰が欠けてもダメMemberの代わりなんて誰も出来ないし考えたくない!東方神起は5人はジェジュン*ユチョン*ジュンス*ユノ*チャンミンで成り立ちますのでくれぐれもお間違えないように…
私も忘れませんよ
2010-06-05 » ちくばな ... edit
たくさんいいたいことはあるんですけど、うまくまとめられないので、下の一言だけ伝えます

本当にありがとうございます。
2010-06-05 » ゆん ... edit
ユチョンに教えてあげたい…
アーティストに大切なのは人気やキャラじゃないんだよって。

たった一人でも自分のことを認めてくれたり尊敬してくれたり好きになってくれれば、それだけで人を感動させられるアーティストなんだよ。
自分に自信を持ってねユチョン、こんなにも沢山の人に愛されてるユチョン…生まれてきてくれてありがとう。
2010-06-05 » いも ... edit
今日のドーム公演で、3人は
「待ってる」
って言ったんですね。
泣いたんですね。

もちろんチョンジェスが辛いのもわかる。
泣きたい気持ちもわかる。
ホミンの事想う気持ちもわかるよ。

でも、今日は泣くべきじゃなかったと思う。
「待ってる」って言って泣きたいのはホミンだと思うな。

沈黙を守り抜くのは想像以上に辛いものなんだよ。

いつかまた5人での姿が見れますように…
2010-06-05 » やっぱり3人は ... edit
クスリやってますよね?
辛い現実から逃げたかったんでしょうね(泣)
早く893と手を切ってほしいです。
2010-06-05 » ヤエ ... edit

がっちゃんの
「笑い」の次は「切ない」を持ってくるところがス(テ)キ。

「何も無い。」と言うユチョンには
いっぱい凄いものがあると思うんだけどなぁ~
個性の強いメンバーに、世界中にいるファン、
支えてくれるスタッフに、ライバルという名の友達・・・
他にも、
天然クルンまつげ、プリンプリンの唇、鎖骨、エロイ手・・・
忘れちゃいけないのが、
『フェロモン!!!!!』

ふざけてゴメンなさい。
でも、前半に書いたのは本気ですよ。
ライブとかで、周りは盛り上がるんだけど
叫ぶ様(サバイバーとかLitIね)に歌ってるときは
無理して歌って欲しくないなぁ~って思ってたのですよ。
5人が気持ちを込めて歌ってくれれば伝わるはずだから。
1人でもない4人でもない5人の歌が聴きたいんだよぉ~ぉ!

なんだか、訳わかんないことをタラタラと・・・。

最後に、

待つべきなのは3人じゃないと私も思う。
『起こした事の収拾をつけれるのは、
起こした君たちだけなんだよ!』


(と東京ドームで叫んで来たい。
でも、小心者の私にはきっと無理(TT;))
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » やっぱり3人は ... edit
ドームで泣いたんですね。
やりたいことやって大金稼いで幸せでしょ?
はぁ~…いいかげんにしてくれ!!
2010-06-05 » トモ ... edit
あ、コメ欄開いてるうちに来れました(^^♪


ステキなエピソードです。
彼らには そんなステキな記憶がたくさんあるんでしょうね。
それを糧に今はガンバるしかないのでしょう。
彼らも自分たちも。
まぁ、いつまでも縋っていてはいけないとも思いますが・・・

毎回ステキな記事、ありがとうごじゃます!(^^)!
2010-06-05 » milk ... edit

みんながユチョンを心から愛してて、ユチョンが東方神起にいて良か
った!なんて、世界中のトンペンみーんが思ってるよね。
どうしたらそれがユチョンに届くのかな??(;_;)
私は涙もろくて思いやりがあって優しいユチョンが大好きだよ。
愛するユノヒョンを愛おしそうに見つめるユチョンが大好きだよ。

どのグループを見ても、こんなに儚く美しいカップルはいない。
疲れた私の心を癒してくれるんだ。私は2Uじゃないとダメみたい。
そんな2Uの素晴らしさを教えてくれたがっちゃんには、改めて感謝
の想いでいっぱいです。ありがとう☆★

がっちゃん。5人を一緒に待ってようね。涙はその時まで取っとこう?
いつか5人のステージを…がっちゃんのすぐ隣で見れますように…。
2010-06-05 » manami ... edit

ユチョンにもし逢えるのだとしたら、言ってあげたい。
この世に生まれてきてくれてありがとう。
そして、東方神起に出逢えてよかったです。
私の人生最大のサプライズです
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ee ... edit
よく思います。
みんなどうしてるんだろうかって…
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

京セラから今帰ってきました。
2010-06-05 » さやか ... edit
 ユチョン、本当に誕生日おめでとう。
私もユノと同じ気持ち!!
生まれてきてくれてありがとう。
心から感謝してます。

何日、何ヶ月、何年後でもいつでもいい・・・。
またユチョンの笑顔がみたいですね!!
2Uってる2人をがっちゃんとここにいるみんなで見ることを心から楽しみにしてます!!


それまでがっちゃん、一緒にがんばりましょう。
つらいことは私たちもこれから東方神起同様にいっぱいありそうだけど、ここまで乗り越えてきたから大丈夫だよね??
よし、がんばってもよさそうだー!!
2010-06-05 » みくりや ... edit
がっちゃん、お疲れさま。
・・・やっぱり、好きな人に色んな感情をもって対峙するって疲れるよね。
うん。
京セラドームのレポ見ても、色んな意見が出てくるんだろうなって思います。

でも、やっぱり5人を夢見ていたいなとも思います。
3人が、なのか、2人が、なのか、どちらがアクション取れば早いのかも分からない。
でも、まぁ、いつか、ね。

がっちゃん、心も体も大事にしてください。
毎日、少しの時間でもいい。柔らかい愛情で心が満ちますように。
愛してます。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » のりぴー ... edit
がっちゃん、ありがとう。
ユチョンとユノ、こんなエピソードがあるなんて知らなかった・・・
私はユチョンと同じ年の息子がいます。
しかし…ユチョンが大好き。
今日も息子達と話してました。
ユチョンの声が大好きって・・・
喘息持ちなんだよって・・・
煙草やめてほしいねって・・・
東方神起は5人、みんな素晴らしい。
5人がいるから、ひとりひとりが輝くのよ・・・
奇跡の5人
がっちゃん、涙が止まりません・・・
ユチョン、歌もダンスも最高だよ~



2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » syapua ... edit
ユノの心の大きさ、 優しさが本当によくわかるコメント
がっちゃん、 ありがとう。

ユチョンは、 今誰に心の呟きを受け止めてもらっているのでしょう?

がっちゃん、 また素敵な記事待ってます。
2010-06-05 » ai ... edit
がっちゃん、素敵な記事ありがとう。
そして、ユチョンおめでとう☆

やっぱり2Uって素敵だね!前回の記事も面白かったよ!!
だからこそ今の状況や立場を考えると悲しいんだけど。

がっちゃん、最近ね
あたし東方神起の曲聞けないんだ。

悲しくて、怖くて、苦しいの。

私たちは何も真実は知らないよね。
ネット上はよくわからない噂でいっぱいだけど。
なのに、どっちかに分かれているファンもいて、すっごく悲しい。

彼らは何も語らないから、
真実は分からないけど。

本当に私たちが待つ番なの?
待っていれば5人は戻ってくる?

そんな答えの出ないことを毎日考えてるよ。

騙すとか騙されるとかじゃなくて。
信じる、信じないじゃなくて。

そういうの全部を超えて
彼らを愛せるファンでありたいな。
2010-06-05 » ◎ ... edit
ドーム参戦してきました
本当に本当に泣かされたよ
アンコールででてきた3人が涙をこらえながら語ったことにも、その後ラストに歌ったあの曲にも


「君は僕たちのプライド」
「君の居場所は守っておくから」

曲の歌詞の一部です



いろいろ意見はあるし、いろいろな考えはあるもんだけど、私は3人が好きだ
チャンミンが好きだ
ユノももちろん好き大好き



3人が涙に詰まりながら歌った
「逢いたくて逢いたくて逢いたくて」
の言葉は、ただただ本音だったと思う



だけどやっぱり、5人じゃないと物足りなかった



ごめんなさいがっちゃん
場所お借りしました
2010-06-05 » らびぃ ... edit
こんばんは、がっちゃん。
ユチョンにとって、ユノは本音を吐露出来る、甘えられる存在なんだろうね‥‥。
なんか、そういう人っているよね、相性って言うか‥‥。
今は表向き、それぞれが他人のように振る舞っている‥‥。それを見るのが、耐えられない‥。

ユチョン、あまり泣かないでおくれ‥‥。
こっちが泣きたいよ、この状況‥。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

「君の居場所は守っておくから」
………?
2010-06-05 » まり ... edit
がっちゃん、こんばんわ

涙ボロボロでちゃんと打ててるか分かんないけど、
思ったこと書くよ

東方神起が大好き
それだけなの。5人が大好きだから、こんなこと辛すぎるよ。。

ユチョンのこと初めて知った。 ユチョンがいなきゃ東方神起は
存在出来ないのに。 ユチョン大好きだよ



2010-06-05 » れい ... edit
やっぱり3人はさん

あなたの書いた内容は、言葉の暴力です。

クスリなんて言葉を持ち出して陥れようとしないでください。

自分の質が落ちてますよ。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » じゅん ... edit

がっちゃん。 ドーム参戦しました。

3人が何を語るのか、この耳で聞きたかったから。

ジェジュ『待ってる』って言ったね。

でも。。。違う。 待ってるのはホミンだよ。

ジェジュの言葉を聞いて号泣しているペンさんたち

事の経緯をきちんと考えてよ。

ホミンが待たせてるわけじゃない。勘違いしないで。
2010-06-05 » にゃんちゅう ... edit

がっちゃん・・・、素敵な記事をありがとう。

結構前から、がっちゃんのブログにはお邪魔してるけど、
泣いた記事にはコメントしない主義の私でした・・。

明るい記事やピョンテ記事には、もう、
それはそれはハイスピードで喰らい付いていましたが←

泣いたら、余韻に浸って ぼーっとして
コメント書ける元気なくてwww


でも、今日は、どうしても書きたくなりました・・。

素敵な涙のきっかけを 与えてくれた
がっちゃんと
東方神起のユチョナに・・・。
「どうもありがとう。」

私も、3人から歩み寄ってくれる事を願っています。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ノエミー ... edit
ユノ、優しいね。ますます大好きになったよ。
もちろんユチョンも。大好き。大好きだよ^^
2010-06-05 » うみ ... edit

この一年ほどの間で東方神起を取り巻く環境はめまぐるしく変わって...
そこまで熱狂的なファンではない私でさえも
ひとつひとつの情報によって心配したり期待したり
報道の裏に見え隠れする芸能界やお金の汚さに
浮き沈みさせられるのが正直辛くて、彼らから離れようとした時期がありました。好きだったことさえもなかったことにしようと...

だけどようやく...わたしが好きだった「東方神起」が今は違う形であっても、確かに存在していた時期があったこと、彼らの輝きに胸躍らされたことを
なかったことにする必要はないと思えるようになりました

石田衣良さんの本に
「俺たちはみんな弱い。だから嘘をつくことがある。
 俺たちはみんな臆病だ。だから武器を持つこともある。
 俺たちはみんなバカだ。だから傷つけあうこともある。
 でも、俺たちは許すことができる。
 誰がついたどんな嘘だって、きっと許せるんだ。」というセリフがあります。

今回の件では、メンバー、スタッフ、レコード会社、マスコミ、ファン、どの立ち位置も部外者ではなかった。それぞれの主張を守るためにたくさん行動しました。そのどれが本当に正しくてどれが間違いだったかは誰にも判断できません。
だけどもしも、いつか各々が自分の行動を冷静に振り返れる時期が来て、『間違い』があったことに気づけたならその時から、『取り戻す』ために行動してほしい。そしてそんな風に『自分の間違い』に気づけた人がいるなら、許してあげてほしいと思います。
2010-06-05 » Wei Wei ... edit
東方神起が、こんなにも私達を夢中にさせるのは、東方神起が、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、ユンホ、チャンミンの5人だからです。5人の中の誰1人欠けてもダメなんです。
奇跡の5人なんだから・・・。

待ってます。
今はそれしか出来ないから。

がっちゃん、更新ありがとうね。
2010-06-05 » そらふる ... edit
がっちゃん、ありがとう。
涙が止まりません。東方神姫に会いたい。
2010-06-05 » LENA ... edit

がっちゃん。。そのスクリプト?私は初めて聴きました。

ユチョンにはユチョンのひきつけるものがあるのに!!

って思います。

ここにいるだけでは伝わらないのかな~・・・(泣)
2010-06-05 » Shino ... edit

ユチョンはみんなからすごく愛されていることをもう知っていると思います。

愛すべきユチョンの2008年の姿。
せつなくステキなエピソード、ありがとうございました。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

大勢のファンが騙された?
すみませんが、あなたなんか信じるかよ。
お前よりな、3人を信じるよ。
だってお前は東方神起のメンバーじゃないんだから。
温かく見守ったらどうですか?
いい加減批判をやめないか?
誰も間違いを起こしますよ、完璧な人間じゃないから。
彼は大きい過ちをおこしたので批判しまくります
じゃなくて、いいほうに導きられるために見守る。
実際、私もそのような経験がありました。
「お願い・・一人にしないで」
それが心の叫びでした。

Sadness doesnt lasts forever.
差別やデマをつくるより
5人を見守るほうが
明日に繋がる気がします
2010-06-05 » ばいきの ... edit

がっちゃんさーん
記事読んで泣けます…
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » あやみ ... edit
いつもは読んでるだけでしたが…がっちゃん、はじめまして。いつもありがとう。なんて言えばいいのかわからないけど、ホントにありがとう。涙がとまりません。
2010-06-05 » param ... edit
この歌 好きです。。。。。

やっぱり もう一度 5人の歌 聞きたいな。。。
2010-06-05 » ゆ ... edit
私は東方神起が
大好きです

5人が大好きです

ユチョン誕生日おめでとう

でも最近は
素直にblogを
楽しむことが
できません。。。
2010-06-05 » はるか ... edit
なんだか、ひねくれてる人もいるもんですね。
アンチも花畑も、憶測で意見を言ってるだけ。
確かに最近は色々な事実も上がってきています。
ですが、すべての事実を知っている人はいるのでしょうか?
本当の気持ちは本人たちにしか分からないですよ。
他人の意見に流されて自分の意見を変えるのは、どうかな。

私にはこれからも応援し続けたい5人がいます。
ただ、それだけです。

2010-06-05 » とーママ ... edit
自分の存在に悩んでいたゆちょん。
そのとき支えてくれたユノ・・・。

でもユノが逆の立場でバッシングされたとき
どうしてユノへの擁護の言葉はなかったの?

できない状態だったかも・・。
ごめんね。愚痴でした・・・。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
許せない、許してはいけない嘘だってあると思います。
2010-06-05 » トンペン ... edit
ミドヨさんいつもありがとうさん。
あなた達の言葉そっくりそのまま返させていただきます。

まぁこれ書いてる私も同類かもですがそぅぃぅ事ばっか言ぅファンが居る事が恥ずかしいと思ぃますょ。
東方神起のファンの値打ち下げるのやめたらどぅですか?
5人が好きならこんなしょぅもなぃコメ残すょり5人での活動を望む運動でもすればょぃのでは?
ぁと嫌なら無理してここのサイト覗きに来なくてぃぃと思ぃますょ。

5人の活動を望むからこそ今の状況での三人のユニット活動をどぅでもぃぃって思ぅの本当に5人の東方神起が好きな人なら当たり前に思ぅ事なんじゃなぃんですか?

私のサイトじゃなぃのに偉そうに言って悪ぃんですが…
批判は醜い。
だから私ももぅこんなコメントは残しませんが見てて不愉快な書き込みはトンペンを語る以上しなぃでぃただきたぃです。
2010-06-05 » れいか ... edit


ありがとうございます☆+゜


2010-06-05 » AYU☆ ... edit
Love In The Ice、ホントスキです。
特にジュンスとメンバーの声が合わさるところが☆
ユチョンは悩んでいたんですね。。
知りませんでした。
いつも笑顔だったからユチョンの悲しみに
気付けませんでした。。
ユチョンはきっとファンのためにいつも笑顔でいてくれていたんでしょうね。

がっちゃん、いつも本当にありがとう。
本当にありがとう。
2010-06-05 » 鏡子 ... edit
コンサートで3人がなんて言ってくれたか分からないけど
「東方神起」を信じていたいです。

下記のコメント欄から…。
aiさんと同じように私も最近彼らの曲が聞けません。
悲しくて、怖くて、苦しい。
あんなに大好きだった彼らの曲なのに…。


がっちゃん更新ありがとうございます。
2010-06-05 » pichun ... edit
初めてコメントさせていただきます。
いつも興味深く読ませていただいてました。

某動画サイトで「言葉にできない」を歌っているのを観て、
ここを読みました。
さっきはガマンできた涙が、あふれてしまいました。
私が彼らにとっぷりとハマったのは、ユチョンの声でした。
ささやくような低音と、せつないような高音が大好きです。

ひとことでも、優しい優しいユノからメッセージありましたよね?
ユチョンにとって、今年もステキな誕生日でありましたように…

がっちゃん、このお話をシェアしてくれてありがとうございます☆
2010-06-05 » ろくちゃん ... edit
喘息持ちです。
私の場合、少し長い階段を駆け上がるだけで苦しくなります。空気を吸いたくても少ししか吸えなくて、めまいや頭痛も起こり、何時間も苦しむことになります。
いきなり空気の薄い高い山の頂上に連れて行かれた感じって言ったら、少しはわかってもらえるかなぁ


ユチョンも喘息持ちだということはつい最近知りました。
この病気を持ってて、あんな激しいダンスを踊ることがどれだけ辛いか…どんなに体調が悪くても休むわけにもいかず、死ぬ気で頑張ってたんだろうな。
ユチョンの悔しい気持ちを思うと、胸が張り裂けそうです。
私も悔しい思いを何度もしたから…発作が無いときは普通の人と変わらないだけに、苦しくて体がいうことをきかないことが悲しくて、腹立たしくて…


それを聞いて優しい気配りで包みこんであげるユノの存在は、ユチョンにとって、頼もしくて暖かくて無くてはならない場所のはず。


この話を聞いて、ますます2Uが好きになりました。
今は離れていても、このままのはずがない。
ユチョンを早く安心できる場所に戻してあげたいな~
2010-06-05 » 杏奈 ... edit

いつもありがとうさん って方はお一人ですか?
言葉もとても汚いし、言ってる事がよくわからないし
脈絡がないので何人かいらっしゃるのかと・・・

みんなそれぞれの意見があって当然ですが
ここはがっちゃんのブログなので
せめて言葉使いはきちんとしませんか?
汚い言葉は無駄に不快になってしまいますので。
2010-06-05 » ゆち ... edit
がっちゃん、いつも拝見させてもらってます

また泣いてしまいました
love in the ice 大好きです
ゆちょんのあの声が一番好きです
大好きです
東方神起大好きです
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit

「君は僕たちのプライド」
「君の居場所は守っておくから

ホミンを連想させるようなこと言わないで欲しい。

泣いた?

前から決まっていたことでしょ?松浦社長にも「ありがとうございます!!」って言ったんでしょ?

嬉し涙じゃん。

ジェジュン、ユチョン、ジュンス、ばっかじゃないの。

いい加減にして。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » maki ... edit
がっちゃん、初めまして。
コメントは初めてですが言わせてください。
こんなに素敵なエピソードを教えてくれてありがとう。
涙が出ました。

たくさんの人が魅力的に思っていても本人に伝わらないこともありますよね。
それをちゃんと伝わるように言葉にしたユノはすごいです。

伝えるためには伝える努力をしなければならないのかな。
思ってるだけじゃ伝わらないことってたくさんあると、本当に思いました。

だから伝えます。

いつも素敵なエピソードやおもしろい記事をありがとう。
ユノもとっても優しいけど、がっちゃんも優しいです。
2010-06-05 » ゆき ... edit

blogをいつも読ませてもらってます。

私は東方神起のファンに最近なりました。
最初はすきな漫画の主題歌だったきっかけで他の曲を聞きだしました。
それから、彼らの生い立ちや活動などを検索し、5人の魅力に魅了されていきました。がっちゃんさんのblogは、切ないけど彼らの本当の姿が見えている気がして涙が出てきます。
5人違ってみんないい。
誰一人同じ人はいない。
ユチョンにだって
優しさやかっこよさ
愛らしさがいっぱいある。
自分のことって
案外他人の方が
見えてるんだよ。って
ユチョンに伝わるといいです。

私も5人を信じて待っていたいです。

長々失礼しました。
blog更新楽しみにしてます。

2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » sinsin(michi) ... edit

がっちゃん、こんばんは!

心が温かくなりました。
みんな、いろんな事抱えながら一生懸命に生きてる。
それでも、やりたいこと、やりとげたい事あるよね。
今はそのほんの途中だよね。
ユチョンにみんなの想い届きますように。
その他のメンバーにも、想いが届きますように・・・・・


明日、京セラ行ってきます。
複雑な想いもあるけど、今を頑張ってる彼らをこの目で
しっかりみてきます。
きっと最後まで、ユノとチャンミンの姿をステージのうえに
探してしまうけど・・・・・
しっかり見てきます。

がっちゃん、みなさん、行ってきます。




2010-06-05 » ぶほ ... edit

トンペンさんの言葉こそ恥ずかしいと思うよ

>三人のユニット活動をどぅでもぃぃって思ぅの本当に5人の東方神起が好きな人なら当たり前に思ぅ事なんじゃなぃんですか?

ちっちぇーなぁ
狭い考え方だな

それじゃ逆だろって思うよ
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » tama ... edit

ありがとうございます。
また泣いてしまいました。

本当にがっちゃんの言葉…支えになります。
がっちゃんには、支えてもらっているのに、何も出来ない自分が情けないです。
ありがとう!そして頑張ってください。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » 杏田涙 ... edit
ライブレポ見ました。

ジェジュン号泣→ファン号泣ってのが意味分からないのですが…
何故泣けるんだ…本当に意味が分からない…

私たちは事の事情が知りたいんだよ。

なのに彼らは泣いただけ。事を曖昧にしているとしか思えない…
それともすべては東京ドームの最終日に話すつもりなんでしょうか…

いままで私は5人であることに執着していましたが、もういいや。って思うようになりました。
三人が嫌いになったんじゃなくて、なんかもうこれ以上苦しい思いしたくないから。
まあ、まだ東方神起の曲は好きだからwalkmanに入れてますが。
でも今さっき今までのbigeastationは削除しました。

ジェジュンが「待ってる」と言ってますが、暴力団の影が潜んでいるところへホミンが来るわけないですね。

きっと三人は本当に純粋な気持ちでいつか二人は来ると思っているんだろうな。「まってる」って言葉が嘘ではなくて。

でもね。それは間違っているよ。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
新曲意味不明なんですけど?

「君は僕たちのプライド」
「君の居場所は守っておくから」
どんなストーリーからこの歌詞が来るのか知らないけど、
戻るのは3人でしょ!もう2人は呆れて待ってなんかいないかもしれないけど。
けじめつけるために、戻って話し合いしなきゃ。
やったもん勝ち、やり得なんて、汚すぎ。

ここまでくると、神経逆なでして面白がってるとしか思えない。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
泣くな!!!!
2010-06-05 » 予想どおり ... edit
きっと3人して泣くだろうとみんな思ってましたよね。
だって弱い被害者の立場は絶対貫き通さなければならないから。

『居場所を守る』って何?

本当にいい加減にしてほしい。
したたかな戦略に怒りしかないです。
2010-06-05 » まゆり ... edit
ユチョンお誕生日おめでとう!!
わたしはジェジュンのファンだけど、同じくらいみんなが好きだよ。ジュンスと同じくらいユチョンが可愛いし、ジェジュンと同じくらいユチョンの声が好きだよ。
素敵な5人を比べるなんてこと、地球を滅ぼせってくらい難しいよ^^わたしはスーパーサイヤ人ではないのでね!!ふはは!!
がっちゃんさんの日記でほんわかした優しい気持ちになれました。ありがとう。
はやくリアルな2U(実☆物)をこの目で確認したいなぁ♪
それではお体にはお気をつけて^^
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » まい ... edit
ゆちょん・・・そんなこと思ってたの?
ゆの・・・ユチョンの言葉、真剣に聞いてたんだね。

二人の心に涙がでました。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
「待ってる」?

暴力団関係者のいる事務所で?

本気で?ユノとチャンミンは行かせたくないな。

ジェジュンよ一体何を考えてる。色々矛盾してない?

それに3人でこれからも進んでいくんでしょ?もういいじゃん。消えて。


2010-06-05 » ゆ~ ... edit

ここはユニットに興味のない人間ばかりの
集まりなんじゃないの?
ドームの内容なんか話す必要ないでしょ。
がっちゃんに報告する必要もない。
というか、教えたくない!!

ドームでの事をなんだかんだとケチつけてる人・・
結局3人の事が気になって気になって
仕方ないんでしょうね。

2010-06-05 » AZ ... edit

三人が 泣きながら 辛かった苦しかったと泣き言を。。。

泣き言言いたいのはホミンでしょ

ホミンは 被害者なのにもかかわらず、じっと黙って

前を向き歩いています

なのに 好きで行動を起こした方が 泣き言。。。笑

男なら しかも大人なら それはないでしょ

まってる?? それは ホミンのセリフでしょ?去年からずっと。。

ここに 2人だって どんなに立ちたかったか

2010-06-05 » なっつ ... edit

はじめまして。がっちゃん。

いつも楽しくブログを見ています。でも、初めてのコメです。


私がファンになったのはつい最近で、ネットでたくさんの情報を
集めました。

いいことも、悪いことも。
そのたびに心が沈んだり、頑張ろうと思ったり・・・

でも泣いたことはありませんでした。

なのにがっちゃんの言葉は涙が出てきます。

笑い涙の時もあるけど。

泣けてくる。

私は東方神起が大好きだって再認識できる。

ありがとう。本当にありがとう。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ひらめ ... edit

東方神起の5人を愛するペンならば…3人だけのドーム、
アララ、、、、?って、 良い気持ちするわけないでしょ!
3人が好きだからって素直に応援できる人たちの気持ち
いまだに理解できないなぁ。。何か悲しいです。
2010-06-05 » のなえ ... edit
がっちゃんさん、こんばんわ。

前回の記事から今日までの間に、また3人の動きがあって、もう…エイベに呆れてしまって。
どうしてこう情報があるたびに落ち込んでしまう;
もう、好きにすれば。

って知らんぷりできたらどんなに楽か;;

ちょっと前にもこんなコメントしましたね。

東方神起の好きなところは、誰も「俺が俺が!!」って一人で前に出たがるのではなく5人が5人で前に行こうとするところです。
自分が一番だとは思ってない謙虚さが伝わってきて好きです。

でも、ユチョンがこんな風に思い詰めていたなんて。こんな風に感じていた彼の、今の状況が信じられないです…。

今は、心から応援できないけど、いつも心配しています。気になっています。
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » 風さん ... edit

なにをしても 批判の対象になるんでしょう
泣いても
笑っても
2人のことを
話しても
話さなくても



2010-06-05 » さつき ... edit

がっちゃんさーん(T_T)!
久しぶりの2U記事
ありがとうございます!!


最近ほんとーに2U不足で
力尽きそうでした(´Д`)!(笑)


やっぱりこの2人は
素敵ですね~(・ω・)!

ゆちょん、
はっぴーばーすでい2U!(笑)

2人でお祝いしてて
ほしいです(´ω`)☆


これからも2U記事お願いしますっ!


2010-06-05 » 名無し ... edit
泣いたって泣かなくたってどうせ文句言うくせに。

その言葉は二人を想って言ってるの?

自分の為に言ってるんじゃない?

感じ方は人それぞれだけど、言葉は選んで頂きたいです。
2010-06-05 » ! ... edit
関係ないコメでごめんなさい><

勘違いしてる方がいらっしゃるみたいなんで、一応…
NAMEの欄を記入しなかったら「いつもありがとう」になるんですよ^^
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん☆
いつもありがとうございます。わたしががっちゃんのブログに出会ってから一年以上が経ちました。なんども同じ記事を見てはにやつき、ピークのときは記事を暗記できるほどでした(笑)

この状況がつらくてしばらく東方断ちをしていたのですが、やはりわたしには彼らが必要でした。
そして、彼らへの愛がたくさんつまったがっちゃんのブログも同じぐらい必要です。
わたしも3人がユノとチャンミンの元に戻るのを待っています。

がっちゃん大好きです。
2010-06-05 » 杏田涙 ... edit
もしも最終日になっても三人が何も話してくれなかったら私たちは怒ってもいいと思います。
もしそのときも彼らが泣いていたにしても。

最終日になっても何も話さなくてもファンの私たちはそれでいいんですか?
彼らが泣いて「待ってる」って言っただけで私たちはそれでいいんですか?

怒ることもファンとして必要なんじゃないのかな。
2010-06-05 » おくと ... edit

がっちゃん・・・。明日京セラドーム行ってきます・・。
今日行ったチングから短くメールをもらったのですが…。

号泣・・・だって。
ユチョン、泣いたって・・。活動をやめてしまおうと思ってたって。引きこもってたって。ミッキーユチョンではなくユチョンに戻ろうと考えたこともあったて・・。

ジュンスも、ジェジュンも三人とも舞台で泣いたって…。

ユノやチャミも辛いよね。

心ではつながっている五人だから、周りの事情で引き離される彼ら…。辛すぎだよ・・。

でも、五人はわかってるよね…。
もう、こうなった以上、前を向いて歩かなきゃいけない・・。
そして、どんなに先の事になろうとも、どんな形の活動になろうとも、五人はいつか一緒に肩を並べて歩ける日が来ると・・。
五線紙の歌のように…。


2U大好きな私、京セラドームには、行きたい気持ち半分行きたくない気持ち半分でした。日本では続々と、三人だけのオフィシャルサイトやDVD、ソロ活動、雑誌など発表されてくるのが、辛くて…。

でも、明日、しっかり行ってきます。三人に頑張れって伝えてきます。負けるなって伝えてきます・・。

あぁ、がっちゃん、こんな時、ハグできたらどんなに良いだろうね(泣)一瞬で気持ち伝えられるのに・・。

五人が顔を合わせて話ができる場を持たせてあげたいです…。


そして、がっちゃん、あなたにもハグしたいです・・。
心ない、誹謗中傷、無視してください…。

負けないで・・。

心からのハグを贈ります❤


2010-06-05 » From K ... edit
読んでみて さん

あなたが紹介した、ブログ主さんはチョンジェスペンでしょ?

ホミンペンの私が読むと、無神経なコメントでちっとも中立には思えない・・・

それから、これからはがっちゃんのブログには、絶対にこないでね(さよならって書いてあったのは、そういう意味でしょ?)


2010-06-05 » まりこ ... edit
泣きました。

切ないです、辛いです。

ほんとに…。

誰か、神様?、お願いだから彼らをもう一度引き合わせて下さい。お願いだから。


2010-06-05 » RK ... edit
ジェジュンが
「まっている」って表現しているのは、
「ホミンがSMとの契約期間が終わって出てくるのをまっている」
という事ではないんでしょうか。
わたしたちファンが思っている以上に長いスパンで東方神起を考えてるのかも。
憶測ですいません。
2010-06-05 » RISA* ... edit


がっちゃん、わたしも一日中ゆちょなとゆののこと考えていて・・・

二人が出会ったとき、デビューしたとき、日本に来たとき。
リアル2Uを見たことわないけど、
いろいろと想像(?)してたよ。

だいすきな2Uだから。
だいすきなゆの末・ユン落ち穂だから。

更新、ほっとしました^^
ありがとう。


ゆちょな!
センイルチュッカヘ^^
昨日叫んだの、聞こえた?
サランヘ。
2010-06-05 » o(^-^)o ... edit
皆さん、喧嘩したらだめっすo(^-^)o
2010-06-05 » 涙 ... edit
去年の暮れ、ユノ、チャンミンは、どれだけ泣きたかっただろう
でも泣かなかった。。。
でも、心の奥の奥でたくさんの涙を流していた。。。

本当に悲しくて辛いとき、人は簡単には涙なんか流せないという、
懸命に涙をこらえて歌った、年末のホミン、改めてありがとう~
2010-06-05 » 愛 ... edit
ゆちょん
誕生日おめでとう

東方神起のゆちょん
…あなたわ今
胸をはって
そう言えますか?

ゆちょん だいすきです

でも私わ
ゆのぺんです←
2010-06-05 » くば ... edit


こんばんは。がっちゃん!
2回目のコメントになります。

ユチョンがこんなに苦しんでいて
悩んで悩んで、努力してきたことを
改めて感じました★
そして、なにより感動したのは
ユノの優しい言葉ですねv


自分もユチョンの
優しく、力強い歌声が
世界で一番大好きです!!!!


2010-06-05 » がっちゃんへ ... edit
近頃のユノって、かっこよさが日に日に増していってますよね?
サジンが上がってくるのを見るたびに 男らしさに磨きがかかってるとゆうか…。
このままだと、いつの日が5人が並んだ時に、ユノだけ輝きすぎて浮いちゃう気がする…(笑)
ユノ、チャミ、幸せになってね…。
2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
杏田さん
彼らに
なにを話して欲しいのですか

2010-06-05 » いつもありがとう ... edit
杏田涙さん、同感です!!
2010-06-06 » kima ... edit
ステキな話を教えてくれてありがとう
前回は笑わせくれて、今回は泣かせてもらいました。
もう一度、
あの場所へ帰る勇気を持って欲しい。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
「Wをまた描きたい」なら

そんなところにいたら、絶対にダメなのに・・・・。

皆、信じちゃうよ。また時間が経って傷つく人が沢山いるから
無理だとわかって言ってるなら止めた方がいいよ。

本気で「待ってる」とか思ってるなら、早く目を覚まして欲しい。
(周囲から洗脳されてるのか、とまで思う。)

はああ、、、何とかならないんでしょうかね。

泣いて欲しくなかったなあ・・・。ちょっとだけズルイ、って思っちゃったよ。
2010-06-06 » jyj ... edit
次回の公演も泣くの?

なにその涙。自分勝手な人たちだね。

今までの行動思い直してもまだ自分達は間違ってないと思うのかしら。
2010-06-06 » はる ... edit

ぜんそく持ちなのは知らなかった・・・
ステージでつらそうにしてるの何回も見てるのに分からなかった・・・(;;)

今も自分は何もないって思ってるのかな。。。?
思っていないことを願ってるよ。。

ユノがいてくれてよかったなぁ
ユチョンの代わりなんて誰もいないんだよ。

ユチョン誕生日おめでとう
ユチョンが大好きだよ


がっちゃんありがとう
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

そんなに支えてもらったユノと離れてまで ユチョンがやりたかった事がこれ?

自分のcyでは 愚痴をこぼせるくせに ホミンバッシングの時はだんまり

ある意味すごいな ゆちょん

ジュンスも 東方神起はやりきった って雑誌で言ってるし

AIWAYS KEEP THE FAITH って こういうことか

せめて 泣かないでほしかったわ  

待ってるって 前科者の社長のとこで?


2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ike ... edit
がっちゃん、いつも素敵な記事を本当にありがとうございます。
最近のユノやチャンミンの雑誌のインタビューを思い返して、
今日のライブに行かれた方のレポを読んで、
がっちゃんの記事を読んで涙が止まりませんでした。
自分のこと以外でもこんなに涙が出るものなんですね。
東方神起に…ジェジュンにユノにユチョンにジュンスにチャンミンに…5人にこんなに幸せをもらったのに、
どんな状況になっても今まで彼らから貰った喜びが消えるわけではないのに、
5人に何も返すことができないのが凄く切ないです。
東方神起だけじゃなくて、ビギストにもカシオペアにも東方神起のファンの人のあたたかい心でたくさん助けてもらいました。
いつも救われて幸せにしてもらってばかり。
祈ることしか出来ない自分が歯痒いです。
ありがとう…。
それしか言えなくて情けないけれど、本当にありがとう。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
3人は演技力upしたようですね!!
今日の公演は大成功!!
笑いが止まらないんじゃないですかww
2010-06-06 » tama ... edit

三人は、二人を傷つけてまで、望んだ今を手に入れたのでしょ。
なのに、何故泣くの?
二人を待ってる?彼らは、裁判の記録とか、情報正確に把握しているのでしょうか?
五人がいいと思ってるのは、分かったけど。
あなた達が望み、行動した結果が今なんでしょ。
ちがうの?

2010-06-06 » みる ... edit
皆が100%満足いくことなんてないはず。

彼らは、この先何をしても一部の人に批判される。泣いても文句を言われ、泣かなくてもきっと文句を言われる。
でも、こうなった以上、前に進むしかないのだから、頑張ってほしい。批判は覚悟の上だったと思います。
何があっても、応援するって決めたファンの方が多いと思います。ただ、好きだからです。


2010-06-06 » yu~ ... edit

うわ。


どうしよう。。。


東方神起の
いままでとか。これからとかを思って涙したことなんてなかったのに・・・。

ここにきて初めて泣かされた。





2010-06-06 » ai ... edit

ユチョン、私はね、4人と君に違いがあるって思っても、他の4人と何かを比べたことなんて一度もないよ。
君に何もないって誰が決めたの?
ただの東方神起のミッキーユチョンで何が悪いの?
努力して無駄なことなんて一つもないんだよ。
みんなちゃんとわかってるからね。

そのことはユノが一番わかってるかもね。
ありがとね。

がっちゃんも、ありがとね。
がっちゃんもただのがっちゃんでいてね。
それ以下でも以上でも意外でも何でもないんだよ。
がっちゃん^^
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » JYJ ... edit
今日でよくわかった。

ていうか冷めた。

だってただ泣いて、お決まりっぽいセリフ並べただけだったんだよ。

おい!しっかり話せ!って突っ込みたくなった。

一体なんなんだ!よくわからん!!
2010-06-06 » トトロ ... edit

初コメです。
どうして5人じゃだめなのかな・・
私はいつか5人が同じステージに立つことを信じてます。
だから今は、あえて3人から離れてます。
なんかくやしいです・・
それにしても、ユノホント温かいですね・・
2010-06-06 » ジュナ ... edit
愛すべき韓国男、2U!泣かさないでよ…熱くて優しいハートの持ち主なのになんでなの?あんたたちの友情は永遠だと思ってたよ。ユチョンに、ウルフルズのええねん!て歌知って欲しいな。サラリーマンNEOのエンディングテーマなんだけどさ。あんたはあんたで、それでええねん!ユノも、そう言ってるよ。元気でいてね!
2010-06-06 » ホミンへ ... edit

ユノとチャンミン、今とっても幸せそうですね♡♡

その美しい心いつまでも持ち続けて下さいね。。

ず~~と祈っております。あなた達の幸せを♡
2010-06-06 » るる ... edit

涙がとまらない。
がっちゃんありがとう。

不安な気持ちを素直にぶつけられる相手。
やさしさに溢れた心でそれを受け止めてくれる相手。
ほんとうにこんな関係を手放せるのかなぁ?

思いを巡らせても所詮『メビウスの環』
ぐるぐる回っても答えは出ないんだよね。
だって、答えは本人のみぞ知る。だもんね。

全ての答え合わせはいつなんだろ・・・

早く東方神起に会いたい。
2010-06-06 » 264 ... edit

ゆちょ~ん 戻っておいでよ。
ヒョンごめんね~って言ったらきっとユノならハグしてくれるよ。
ねぇがっちゃん。
2010-06-06 » 63chun∵★ ... edit



Yuchun....

あなたの声、行動、努力に
いつも支えられています

いつまでもわたしの尊敬するあなたでいてください

こんなにも大好きだと伝えたいのに伝えられないし
支えとなることもできないけど
いつもいつも応援しています


がっちゃん、いつも素敵な言葉、ありがとう。

2010-06-06 » キティ ... edit
がっちゃんさん、お元気ですか?今回の2Uの話に涙し、今日の京セラのコンサートでも涙しました。
私は何があっても5人の誰も悪いと思わない。
それだけ。コメント欄での3人対2人の争いも悲しい。
2010-06-06 » JY ... edit
何があっても、応援するって決めたファンの方が多い???

それってかなり痛いファンだね。何があってもなんて、宗教か?

盲目なファンは馬鹿にされます。それに馬鹿です。絶対そうはならない。

自分が崇拝している人もろとも間違った方向に行ってしまいそうで怖い。


2010-06-06 » DOLLY ... edit
ユチョン、お誕生日おめでとうございます。
がっちゃんさん、心温まるお話をありがとうございました。
なんだか喉の下のほうから、ぎゅう…って込み上げてくる
切なさと愛しさの入り混じった気持ちでした。

ユチョンが喘息持ちだったことは、耳にしていましたが
ユノの背中で呟く、こういう場面があったことは知りませんでした。

ユノの背中はとても広くて…きっと温かいから
ユチョンも心に溜めていた弱音を言葉にかえることが出来たのでしょうね…。

でも、ユチョンはそんな風に辛かったことを
チャンミンと…ユノに聞いて欲しかったのではないでしょうか。
プライベートで、2人にだから吐き出せたこと。。。
私が聞いてよかったのかな、とも思いました…。
家族のようなメンバーにだけ…と、呟いたユチョンの声。
がっちゃんさんもこの話を知ったときに、
心の中だけに留めておいたほうが良かったのではないでしょうか…
私が今回この記事を読み、個人的に思ったことですが。。。

芸能人という立場だからプライベートが漏れてしまうことも
仕方ないのかも知れませんが。。。

それでも毎回がっちゃんさんの記事を読み
自分の想いをもう一度確認したり元気をもらったりしています。
ありがとうございます。


そして、コメントで様々な意見や想いが上がっていますが
皆が皆、同じ気持ちな訳ないですよね。
人口の数分、意見の通りがあってもおかしくないですよね。
主観的にみて述べているのだから
ああこういう見方もあるんだなぁ…って受け止めてはいいかがですか?
東方神起を愛しているから『うんうん、そうだね』って
5人のすること全てに共感し賛成するのですか。
5人を愛しているから、指摘したり、批判したりするのだと
私は思います。
盲目なファンには絶対になりたくないし、なって欲しくないです。

東方神起の一ファンの個人的な意見でした。
長文失礼致しました。
2010-06-06 » りな ... edit
今日ドームでユチョンが去年の秋、家から一歩も出たくなくて辞めようと思った‥って泣きながら告白してた。ドーム行った人ならわかるけど最後の歌、ユノとチャンミンへの歌だと思ってる。泣いてた三人‥
2U中々見れないけれど、いつか笑い合えるといいよね。

そしてユノ、今も昔も関係なくユチョンを支えてあげてね‥。
2010-06-06 » 杏田涙 ... edit
事の経緯を話してほしいです。
いつから三人と二人の考えにズレができたのか。そしてそれは化粧品企業に関するズレなのか、それともグループに飽きてただ個人活動がしたくなったのか、それとも事務所に関するズレなのか。

あと個人的にロッテ免税店のことも知りたいです。
二人を待ってるなら何故二人を待たずに三人で撮ったのか。


話変わりますが、ここのコメントを見て「三人は洗脳されてるんじゃ…」と書いてる人がいますが確かにそうかも…って思いました。

だとしたらユンホ父が木越優さんに伝えた「韓国を離れて(事務所を離れてだっけ?あんまり覚えていない…)また5人でやろうと三人側から言われた」ってメッセージにも辻褄が会う気がするんですが…
2010-06-06 » どーもさん ... edit

初めてコメントします。がっちゃん、いつもありがとう。

ゆちょんは、東方神起の「癒し」担当かな、っておもいます。
笑顔と、優しい声にいつもいやされるから。

優しい言葉は、北風ではなく太陽だから・・・。
ちょっとは冷たい風が吹いたとしても
キラキラ太陽がいっぱいの、このサイト大好きです!
またよらせてもらいます。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
今日、ライブに行った友達から聞いた話ですが、3人が言った言葉、ファンのみんなと同じ気持ちだと。そして、これからも勇気を出して頑張るって言ったそうです。待ってるとは言ってないそうですが・・・。
ジュンスは大号泣で歌えなかったって。

なんともいえない気持ちでドーム申し込めなくて、3人のことも心から応援できてなくて、どんどん活発になってゆく3人の活動に冷めていく自分がいたけど、やっぱり3人はまだ2人を、東方神起を強く思ってるんじゃないかと、思いました。
だから私もまた、信じてみようと思い始めました。
ファンと同じ気持ちって、5-1=0ですよね。
ジェジュン、ユチョン、ジュンス頑張れ!!
ユノもチャンミンも、そしてもちろんファン達も、待ってるよ^^
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

去年の秋・・・辞めようと 思ったという ユチョンの言葉

もう その時には こうなることわかってたのかな・・・
2010-06-06 » みみ ... edit

ジェジュ、日本語の使い方間違っています…
『待ってる』じゃなくて、『待たせてる』…
今の状態を【始めた】のは、あなた達3人なんだから…
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » かあこ ... edit

がっちゃん、こんばんは。
記事UPありがとう。
とても大切に読ませてもらいました。
今日、3人に会ってきました。
東方神起という名前をどれだけ、叫びたかったか、、。
今日はたくさん泣いて、たくさん笑いました。
ユチョは元気だったよ、でもユノがいなくてちょっとさみしそうだったよ、、って伝えたいです。
がっちゃんから、JJへのメッセージ、ズシンと響きました。
これから、私は、私達はどうしたらいいんだろうね。
やっぱり、5人に会いたい、、、(T_T)
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
あんなに泣いて…そんなに東方神起の5人がいいならなぜ今このような状況になってるの?
あなたたち何かに脅されてるの?それならその悪どもを私達が懲らしめてあげようか?笑そうとしか考えられないよ~
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
裁判中の今、彼らが公の場で何も語れない事ぐらい分かりませんか。分かってあげられませんか。

2010-06-06 » うしたん ... edit
がっちゃんこばゎ☆
久しぶりの2U記事、よかったぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

やっと、がっちゃんのキモチがきけたような気がする。

これから暑くなりますねぇ。韓国は日本よりも暑くないのかなぁ?
でもでも、体調には十分きをつけてくださいね☆
2010-06-06 » kae★ ... edit

ユチョンはユチョンで、誰も代わりなんていない東方神起のユチョンだよ。

いつかきっと5人で歌えるときがくる。
うん、そのときまで待つよ。




がっちゃん、更新ありがとう^^
2010-06-06 » あさぽん ... edit

あったかいや;;
やっぱ、いいっ!!!!!!

がっちゃんの愛情溢れる文章がいつもウルッと、
そんでもって、やっぱ自分も

東方神起大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっって・・・・・

思う。



彼等がいまどんな想いでお互いを思っているのか?
どんな想い、考えがあっての行動なのか?

それを分かる術はなくても、分からなくても、今出来ることは・・・
やっぱり、彼等を信じて、今の彼らの活動を応援しながら、彼らが笑って帰ってこられる場所として、待つこと!

これしかないんだよね!


なのに・・・そこがグラついている事が悲しい;;


彼等の不安材料を増やしちゃ・・・彼等が淋しすぎる;;

みんなが暖かく見守ることが出来ればいいのにな・・・・・・


誰がどれだけ、どっちがどうとかってわかんないのに・・・
思うことは自由だけど、押し付けは違うよね。
って、こういうのも押し付けなのかもだけどね。


がっちゃん、はじめまして。なのに、なんかつたない文章で、しかも一方的な書き込みしちゃって;ごめんね;;

いつもお邪魔させてもらってたんだけど、今日は遂に書き込んじゃった☆


2U愛☆も東方愛☆も、それからもちろん!!JJ愛も☆☆☆
何があっても挫けずガンガン叫んで欲しいと思います!!!!!!!!!!!!!


そんながっちゃんに元気をもらいながら、変わらず彼らを想って、がっちゃんを想う・・・そんな日々が幸せな一人です☆
これからもよろしくお願いしまぁす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010-06-06 » 優 ... edit

がっちゃんさん・・・ 涙が・・・(T_T)
私は今日(6日)京セラ行ってきます。 3人を、しっかりみてきます。
がっちゃん、いつもありがとう・・・。
2010-06-06 » らら ... edit
がっちゃん!素敵な記事ありがとう。
ほんとにね、色んな辛い想いを共に歩んで来たはずなのに
なぜこんな事になったんだろうね。。。
早く間違い気が付いて<3人に戻って来て欲しい>です。
2010-06-06 » さやか ... edit
今、三人は裁判中で詳しい事を話せませんよ~

2010-06-06 » akihc ... edit
ただ、好きだから。
それだけではもう
ダメなのかな?
どうしたらいい?

3人に言いたいことは
どんな選択をしようと
別に関係ないけど
ただ、進む道は
真剣に考えてね。
ファンがついてくるか
ついてこないかは
その道次第だからさ。

そしてドーム初日、
ちゃっかり私は泣きました←
辞めようかと思った
なんて言われて…
複雑でしたわね、色々。
2010-06-06 » hana ... edit
儚いほど美しく、
切ないほど麗しい。
プラスでありマイナスである
だからこそ、狂わしいほど
愛しくて・・・
消えてしまいそうだから
不安になる。
がっちゃん。ユチョンは
他の誰も持ってない
魅力を持ってるよ
それは、他の誰も出すことの
出来ないものだよ
だから、私は病的なほど
ユチョンが愛しい。


・・・

誰もが誰かに
愛されるために
この世に命を
煌めかせるのさ・・・・


そう彼らが言ってくれたから
私は救われた。
がっちゃん思いを伝えるには
あまりにも彼等との距離が
遠過ぎるよ・・・
2010-06-06 » 一言 ... edit
本当にチョンジェスペンさんたちって、愉快ね

ちょっとでも、3人に耳の痛いコメントすると、ムキになってコメントした人をバッシングして3人を庇う・・・必死すぎて笑える (^O^)

2010-06-06 » アルル ... edit

みるさん、最高です
2010-06-06 » mai ... edit

今日 ドームコンサートに行ってきました。
最初から 涙見せた3人。
最後まで 涙を我慢しながら、ファンの為に一生懸命 笑顔を作っていた3人。
本当につらいんだとより感じました。

聞き間違いかもしれませんが、
ジェジュン は登場直後のあいさつの初めに 「とう・・・」
ユチョンは 最後の方でのファンへの感謝の気持ちを話てる最中に  「とう・・・」

気持ちは5人でやってるからこそ、  「東方神起」 と思わず出そうになったのでしょう。

たとえ こう聞こえたのが私一人だけであっても、聞き間違いではない事を心より祈っています。


今日参加したファン皆様、見えない ユノとチャンミンにも声援を送っていた事と思います。

今日は本当にドームに行くことができてよかったです。

5人はひとつ を改めて感じる事ができました。
2010-06-06 » makkey ... edit
がっちゃん、ステキな記事をありがとう。

2Uで泣いたのは初めてかもしれません。切なくて、優しくて、暖かいキモチになりました。

何があっても、何年かかっても、わたしたちの目に触れなくても、2Uにはお互い主役以上にはしゃいでしまう誕生日を迎えてほしいと思いました☆
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » 朔 ... edit

こんばんは!
こめんと欄に書くのは
初めまして‥な朔です^^★
がっちゃんさんのBLOG、
すごく、私にとって5人を
信じる力になっています。


私は東方神起を愛してる
個人個人もだいすきだけど
やっぱり、どうしても
本当に愛せるのは
"東方神起"だけ。
焦らなくて良い
だから‥5人で活動する事、
絶対諦めないで欲しいなあ。
2010-06-06 » 杏田涙 ... edit
確かに裁判中では何も喋れないですよね…知識が乏しくてすみません

結局私たちは彼らが泣いてる姿を見て感動して泣いて、暴力団の影が潜んでいるところで三人が「待ってる」と言ってるのを聞いて『5人を暖かく見守ろう』って思うことしかできないって事ですか…

それでファンのわたしたちはいいのですか?
2010-06-06 » 370 ... edit
ユノヒョン素敵すぐる。。。
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン
大好きだよ~♪ファイティン!!
2010-06-06 » まさ ... edit

ぐちぐちとメソメソと 自分のつらさを 愚痴らないでほしかった

これが 僕たちの選んだ道です 

僕たちの 信念です  と。

いっぱい泣いた? ひきこもった? やめようと思った?

ほんと 自分ばっかりだね  自分 自分 自分のことばっかり

ここに居ない2人こと思ったら 言えないセリフ

同年代として言いたい  いくら若くても 社会に出れば

自分の行動に 責任が伴う  どんな小さな仕事でも

誰にも責任がない? 行動を起こした責任があるんです

2010-06-06 » チャミコ ... edit
00:10のいつもありがとう。相変わらず〇鹿な事言う奴が居るね。三人が何をどうすれば、貴女様の お気に召すのでしょうか?多分チャミとユノ チョンジェスの立場が反対だったとしても 貴女様は同じ事ぬかす(失礼)おっしゃるものと、お見受けしました。まっ簡単に言うと何もかも三人のやる事なす事気に入らないのね、ホント面白い、一生恨みつらみ述べて人生おおかた損するんですぅ~よねっ(笑)
2010-06-06 » ☆ちーちゃん☆ ... edit
がっちゃん(T_T)
泣かすなコラー(笑)

それでも、まだまだ
何一つ諦められない。
もしも。とか、
もう・・・とか
絶えず頭をよぎるけど
いつかまた5人で歌う姿を
望まずにいられない。
やっぱり好きだから。
大好きだから。

そんでもって、がっちゃんが最近たくさん更新してくれるから一時もトンを忘れる暇がないから。
なにかにつけて2Uを探すクセも抜けないから(笑)
責任重大だよ(`ε´)
2010-06-06 » 一言 ... edit
3人の気持ち

ドームでは言えない
裁判には出てこない

じゃぁ、私達は彼らの本当の気持ちどこで聞けるの?
2010-06-06 » yurina ... edit
がっちゃんの最後のジェジュンへのコメント、そのとおりだと思います。京セラ2日目、東京ドーム 2日間でも、3人は同じこと言って泣くんでしょうか。見ものです。3人は625や例の暴力団に絡む事実が明るみに出て、ファンの気持ちが離れるのではないかと心配だったはず。上手に演技して、ファンの洗脳に成功したという印象です。5人を待つと言いながら、続々と3人で活動のニュース。東方神起=3人のイメージを強固にする戦略と私の目には映ります。3人が好きだった。でもいいかげん5人を待つというフレーズに拒絶反応です。
2010-06-06 » Love 2U ... edit

結局3人は泣いても
笑っても、必死でみんなに何かを伝えようとしても
2人のことについて話しても話さなくても
3人で必死に活動しても
ファン見て泣いても、楽しそうに歌って踊ってもも
結局は批判されるんだよね、きっと。

私はホミンファンですが、
ホミン側に立とうとも思わない。
チョンジェス側に立とうとも思わない。
何が真実か嘘か何が起きてるのか
確実に分からない中で
批判することは、私にはできない。

ここに書かれている
消えて。とか泣くのはずるい。
とか言う言葉をきいて
唖然としました。


どうしてそうなってしまうんだろう。
もっと彼らはその「待ってる」という言葉の意味
「涙」の意味、皆さんと違う意味で
持っているかもしれないのに。

実際関わらないと分からない
もっと深くて暗いしがらみとか
色んなことが絡み合ってるのかもしれないのに。

私には分からない。
皆さんも5人をひとりひとりを愛しているはずなのに
その愛ゆえに憎しみになっちゃうなんて。
なんだか怖いです。

私は
ただ
5人がこの地球上にいて
元気に、ただそれぞれが幸せで
いてくれるだけで
それだけでもういいです。

真実も嘘もわかんない中で

だれのことも
私は批判すべきじゃないとおもう。

胸が痛い。
哀しいよ。
ただみんな5人を愛してるだけなのに。
2010-06-06 » モナミ ... edit
がっちゃん、いつも更新を楽しみにしています。
そして支えにしています。

同じ気持ちだからいつも心を動かされます。

今はただ、全部ひっくるめて、悔しいです。

応援したくても、したくない。もちろん嫌いになれない、諦めきれない。
いつもこれの繰り返し。

本人たちもファンもそれぞれ苦しんでる。

それは東方神起が大事だから。

何とかして答えを出さなきゃダメだよね。

ユノはいつも守ってばっかりで。はやく笑顔にさせてあげたいよ。

信じるべき、進むべき道を正しく選ぶことだけ願ってます。

このまま終わるなんて考えたくないから。

2010-06-06 » ようこっぺ ... edit
あぁ・・・何て言っていいんだろう。

やっぱり、ユノとユチョンですよ・・・うん、うん。

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

明日も泣かれると興醒めですね・・・
2010-06-06 » mi ... edit
ドーム・・・3人見てきました。
私は、この目で見た3人を信じます。
そして5人を応援していきます。
もう誰も責めないで・・・・
5人をただ応援していきたい。
2010-06-06 » さく ... edit
ユチョンは引きこもってたの?なぜ?自分がはじめた決断に不安だったから?でももう色んな事決まってたんでしょ?もうその頃は暴力団関係の社長と手を結んでいたんだよね。
2010-06-06 » くるん ... edit
がっちゃん大好き。なのに・・・初めてのコメです。
人気あるブログなゆえに色んな事言う人あり。
しかし!!!!!がっちゃん大好き!
仕事で㌧を何度か見て、ホントに㌧の楽屋からは笑い声が絶えず(ジュンちゃんwww)、トイレ行くのも2Uってた昔。
廊下ウロウロしてたユチョに違うアーティストの関係者がファンなんです。。。で握手してもらってるの見て、私もだよ!!!!!と心の中で叫んだ去年。
ジュンちゃんソロ活動。(生番組)
ホントに緊張してました。(他のアーティストの関係者で付いてたのに、も~ウチの子そっちのけで心配。しかしウチのでかした息子達。ジュンちゃんからも話しかけてましたが、ジュンちゃんにいっぱい話しかけ緊張ほぐしてました。、褒めときました(笑)心の中ででかしたとwww)
そして、がっちゃんがユノケル見に行った後ユノがキター!!!の気持ち分かりました!!!(笑)
私も偶然過ぎる偶然で、先週押鴎亭でお茶してたら・・・・
あの人カッコ良くない?言ってたらユノwwww(男お友達と2人でした)
誰も騒がず。。。ここチャンス!!!!!!声かけたら日本語で返してくれて、サインプリーズ!
サインだけかと思ったら、なんと日本語でメッセージ!!!!
ただ残念。。。。
これからも よろしくおねがいします。
が・・・
ごれからも よろしくおねがいししますwww
濁点付いちゃった^^
友達と、がっちゃんもこんな気持ちだったのかな~って、がっちゃんの名前出ましたよ!!!
カッコいい!!!!!!!じゃなくて、
ひたすら、頭ちっちゃ(小さい)!!!連発www(顔ちっちゃ!!!!)が言いたかったと思われますwww

がっちゃんのブログです。
言いたい人には言わせて、自由で良いんです。
私がいわゆる業界に身を投じてるのもあるせいか、何しても言っても何か言う人は居ます。
長文申し訳ないです。。。。
ただ私は純粋にがっちゃんのブログが好き。
Love in the Ice 大好き。

ここに書いた事はがっちゃんと私の秘密でお願いします。
ブログやってないので、ユノのメッセージ付きサインも写真も出回りません。
2010-06-06 » k ... edit
泣きたいのは、ユノとチャンミンでしょうに。人前で泣いたもん勝ちですかね。三人は好きなことやれてるのに、何故泣くの?
2010-06-06 » 嘉乃 ... edit
初めて知りました。
ユチョンがこんなに苦しかったこと・・・。

そして、改めて実感しました。東方神起が2uがこんなに
暖かいって事。

ドーム公演。3人は“東方神起”の曲は歌わないことに
とてもこだわっていたみたいですね。
やっぱり、5人で歌って踊るのが“東方神起”だから。
これから多分、まだ、辛いこともあるかもしれないし、
苦しいことがあるかもしれない。

でも、その分、次に5人が“東方神起です!!”って
メンバーが胸を張って舞台に立つ時は、
今の辛さの100倍も1000倍も10000倍も
素敵で、暖かくて、優しい、5人の無邪気な笑顔が
絶対に見れるから。

ずっと信じてる!!

今日もありがと。
2010-06-06 » こう ... edit
結局泣き落とし。
ちゃんと裁判に参加してよと言いたい!!!当事者だろォオオ!!!!!
チョンジェスの親達来てたようですね!!!!もう3人だけでいけんじゃんって思ったか(爆)
もういい加減はっきりして欲しい。新曲と言われるW売れんだろうね!!!!わざわざ歌詞二人に掛けて!!!!ずるいどこまで利用するんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ゆのゆの ... edit
くるんさんの記事、ホントだったら超かわいい!!
ゆのかわいい!!

「ごれからも」って・・・・・・・・・

いいよ、ユノ!!!!!がんばれ!!!!!!

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
「明日も泣かれると興ざめですね」さんへ
泣かなくても
言われそう
嫌いなら ほっといて欲しい
がっちゃんは
三人ユニットには無関心なのだから


2010-06-06 » 杏田涙 ... edit
三人がなにをしても結局は批判されるんですよねーって言ってる人がいますが当たり前だと思います。

だって言ってることとやってることが違うからです。
本当に待っているなら何故三人だけでロッテ免税店のcmを撮ったのかな…断れない理由があったのかな。なにか大きい影が三人の後ろに潜んでいるのかな?

そしてライブで新曲を三曲でしたっけ?出しましたね。
きっとcd発売されるでしょう。そしてテレビにも多く出演されるでしょう。歌詞があれなんできっと「二人を思う気持ちに溢れたファン必聴の感動の曲!」とかなんだとか言われるとおもいます。

確かに二人を思う曲だと思いますが、あれってメンバーが作詞していなかったら感動も何もないのですが…(新曲はメンバーが作詞したのですか?)
2010-06-06 » りんごんごん ... edit
ユチョン、お誕生日おめでとう!(一日遅れちゃったけど^^;)

ユチョンにはユチョンの、いいところがあるんだよ~(^^*)(ユノも言ってくれたことを含め)って、ユチョンに伝えたいです^^
何か…目から鼻水がとまりません。笑

みんなファイティン^^
2010-06-06 » へいちゃん ... edit
5日の京セラドーム。
行かれた方、賛否両論ですね。
わたしもがっちゃんの言うとおり「待つ」のは君たちじゃないだろ…て思いました。
東方神起の歌も歌わなかったそうですが、当たり前といえば当たり前かな。
気持ちの部分もあるかもだけど。曲の成り立ちとして5人でなけりゃ歌えないでしょ?ていうのと下世話かもだけどいわゆる大人の事情(著作権とか)でしょ?て思いました。
冷たいかな。3人を応援したいけど、なんだかうまくできない。うまく笑えないんだ。
2010-06-06 » こま犬 ... edit
えっと~
私は
ユチョン好き。ユノ好き。ジェジュン好き。チャンミン好き。ジュンス好き。
東方神起、大好き。
そして。
東方神起を愛しすぎちゃって、苦しくなっちゃって、泣いたり、わめいたり、反省したり、微笑んだり、怒ったり、自分勝手になっちゃたり、でもやっぱり東方神起を愛してて。その愛してるって気持ちを信じて、その愛してるをなんとかあったかく守ろうとしているファンが超好きです。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
仕事って、簡単に自分の希望だけで出来る訳じゃないでしょう?
完全に独立したならまだしも。そうじゃないし。

事務所が用意した仕事をやらなければいけないんです。


行動を起こした本質は誰にも責められないと思います(事務所に対する不満や過酷なスケジュール云々は)

ただ、身動き取れないくらい周りが絡み付いたように見えるんです。
裁判も今本当に3人の意思が反映されているのか疑問だし。

今3人が話せる限り話しても、言葉の受け取り方は人それぞれですよね。
私は『君達の居場所を守る』って、どんなに状況が苦しくても3人が東方神起を諦めないで、周りに流されないように頑張る。という風に受け止めました。
2010-06-06 » fumicky ... edit
初めまして、がっちゃん。

ユチョン~~(T T)

ほんとに 支えあってるんですね。
こんなに頑張ってるユチョンとユノ・・・

どうしようこんなに2U好きになっちゃって。

がっちゃん どうするのこんなに好きにしちゃって。
ユチョンがユノが2Uが、東方神起が大好きです・・・。

私、5人揃ったライブ観れた事が一度も無いです。
中国まで行ったけど、会えなかった。

いつか、5人のステージ観られるように 願っています。

2010-06-06 » jy ... edit
そうか・・・・・新曲売れて ますます思うツボなんですね・・・・・

なんかすごいねー
2010-06-06 » かずっち ... edit
がっちゃん、ステキな記事をありがとう。
彼らを想うと、胸が苦しくなる・・・。
大好きすぎて、心配で、心配で・・・。
考えたって、悩んだってどうにもならないことは、百も承知。
だけど、毎日想ってる・・・。
東方神起として、また5人で活動してほしい。
本当に、ただそれだけです・・・。
2010-06-06 » ユチョリスト ... edit
がっちゃん こんちは(´∀`)ノ 
今日は家からなのでゆっくりコメできますw
いつも間に合わなくてメールしようかと
思っていましたよ

私は名前の通りユチョの笑顔が
きっかで、ユチョンの姿を追っているうちに
5人が大好きになりました

だっていつもみんなが仲良くしてるから
ユチョなだけ追うことなんて無理

ま、最近は甘え上手のユチョを
男らしく受け止めるユノに
浮気気味ですがね(*≧艸≦)ぷっ

いつかがっちゃんの記事で
韓国ではジュンスとユチョンが
人気があると読んだ気がしたんですが
違ってたらごめんなさい

そして今日のドームレポを
読ませてもらった中に
ユチョペン来場が圧倒的と
書かれてる方がいました

2年前だって今だって
みんなユチョが好きなのに
バカだね 泣き虫ユチョン


でも それだけ苦しかったんだね


5人それぞれの輝きを並べても
5人の優越を付けるような
比べ方なんてできないなぁ

そうそう、ユノはカップルトークでも
ユチョンの声が好きだといってましたね
(しかも2uってて顔面雪崩だったなぁ ユノ)

色んな歴史があっての5人
がっちゃん 今日もありがとう

でも、早いとこ濃厚な
2u記事かいてくれよなっ!
( ´`ω´) ンフ
2010-06-06 » のあ ... edit

love2uさんのコメントを見て本当にそう思います。本当に!!
みんなのコメントを見てて悲しくなりました。

そっと見守って5人を応援してあげよう。
2010-06-06 » さらんへー ... edit

「最終日になっても何も言わなかったら怒ってもいい」
「早く本当のことをしりたい」

いやいや、
そんな簡単にイベントで
口にだせるようなことじゃない。

裏には色んなしがらみがある。

簡潔に説明できるもんじゃない。

「真実」を話したいけど
話せない状態にある3人そして2人の
気持ちを

なぜわからないんだろう。

そんな簡単に裁判でもドームでも
言えることなら

もっとなんとかなっていたはず。

何も言わないなんてずるい。
とかもうそうゆうレベルの話じゃないよ、これは。
話さないんじゃなくて
「話せない」ことなんだと思うんだけど。

なんか
皆さんのコメントみてて
「???」っていうものが
多かった。それぞれの感じ方だし意見だから
尊重すべきだし、もちろんそれもあっているかもしれない。
けど
ただ単純に

今回の問題は

「真実をイベントで語る」

なんてこと簡単にできないくらい

ぐっちゃぐっちゃです。

3人の言葉の意味
涙の意味

みなさんが思っている
意味とは
違っている。と思うのは

わたしだけですか?

2010-06-06 » yuki☆ ... edit

がっちゃん
アンニョン(・0・)

今の私は3人のドームがどうしても許せないし、3人の活動も応援できません。

でも、どうしてだろ3人の事を嫌いにはなれないんですよね・・・。

私はユノとチャンミンだけを応援するけど・・・

3人にも早く戻ってきてほしいです・・・。
2010-06-06 » YC ... edit

私は この目で見た三人だけ信じます 
泣いて同情を買い 辛かったと訴え 宗教真っ青な状態で 
洗脳された人々が 泣き叫び 。。。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » だいすきTVXQ ... edit


3人の活動について批判する人も多いし
気持ちわからないことはないですけど…

断るとかなんとかっていうか、

3人だって働かないと
仕事しないと

食っていけないですから。

仕事なんて選ばないで
与えられた仕事を一生懸命こなす
彼らは

おかしいの??
2010-06-06 » なな ... edit
もういいかなーって思う。今日まで3人を許せないできたけど、3人も自分達のしてること、心のどこかで気づいてると思う。気づかないようにしてるだけで。
ずっと苦しむと思う。ラクになりたくてしたことなのに、ラクにならなくて。心はいつも痛くて、それが自分達のしてることの結果だと思う。
だからもう、私は3人のこと責めるのやめます。
TVは見るけど、ライブは行きません。楽しめないから。
ユノとチャンミンを応援してゆきます。東方神起を愛してゆきます。
がっちゃん いつもありがとう。がっちゃんの記事を読んでいると、いつも大切なことに気づくよ。
2010-06-06 » sakura ... edit
がっちゃん!!
いつも見ていましたっ
やっとコメントができます!!

私も待っていると決めたけど、辛いです。
「私はいつまで待てるだろう」と考えてしまう自分が嫌です…

でもここにくるとそんなこと忘れられます!!
このブログを作ってくださって、
運営し続けてくださって、ほんとに
ありがとうございます!!

私はここでなら皆さんと
永遠に待ち続けられます!!

これからも更新がんばってください~


2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
批判するだけの為に情報収集、ご苦労様さまね。ホント、ホミンペンってしつっこいわ~
2010-06-06 » まみゆち ... edit
がっちゃん、やっぱり神聖な2Uは私には美しくて眩しすぎるよ。本当に東方神起大好きです。否定する人の気持ちは理解できなくない。否定するってことはまだ好きなんだなって思う。でなきゃこんなにファンの集まるブログで情報漁りしないもんね。トンペン万歳!がっちゃんありがとう。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » わんころルッチ ... edit
なんにもないかぁ・・・。
喘息の発作って本当に息ができなくて横になれなくて肺が痛くて辛いよ。歌うお仕事に人にとっては本当に厄介だと思う。

ユチョンだけじゃなく東方神起は一言一言が影響力が大きくてそれだけ皆に愛されてるんだけど、その前に「ただの人」だよ。

弱くて、辛くて、辞めたくなったって思ったって、言ってもいいんじゃないかな。私はチャミペンだけど、そんなに批判するような事かなって思う。

3人が自由を求めたことがエゴならファンが5人で戻ってほしいと思う気持ちだってエゴなんじゃないかな。
2010-06-06 » DNfogt ... edit
ラブインザアイス大好きです。

ドーム行きたかった。けどチケット取れなかった。「買う」お金もなくて。

くぅ~~~~~~~~

愛してるなぁ

しみじみ

愛しちゃってるもんなあ

惚れた者の弱みだよなあ

待っちゃうんだよ

言われなくても

これまでもそうしてきちゃったし

これからも

待っちゃうよ

愛しちゃってるんだもの

でも

言ってくれたらしく

それは

うれしいっす

マジで

あ~~~好きだあ

2010-06-06 » 夏子 ... edit
2日遅れだけど
ユチョン 誕生日おめでとう

ユチョンの誕生日のお祝いの
コメントでいっぱいにしたい
今日だけでも

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

>そんな簡単に裁判でもドームでも
>言えることなら

>もっとなんとかなっていたはず。


いやいや。。。裁判ではちゃんと言ってください。^^;

なんのための裁判なんだ。

こんなにぐちゃぐちゃになってんのに。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » みひ ... edit
彼らは二十歳をとうに越えたいい大人。
自分で考え行動する権利は誰にも否定はできない。
決めて進んだ道をまっすぐ行くしかないと思う。

日本でもたくさんのグループが方向性や音楽性の違いで解散したり、活動休止したり、脱退だったりしてる。
東方神起もそれにあてはまらないことはないと思う。
チョンジェスは出ることを最善だと選択した。
ホミンは残ることを最善と選択した。
そこに家族や、会社やどんなしがらみがあったにせよ、決めたこと。
それならそれで全然いいよ。
東方神起は永遠って思っていたいけど、違う道を着実に進んで行ってる彼らを見てて、もう東方神起に固執したり、彼らを批判したりするのはおかしいよね。

きっと大事だとお互い思っているなら、心が繋がっていてくれてたら、もうそれだけで十分なんだよ。

だからまっすぐ進め!
いつまでも応援するから、5人を。

PS がっちゃん。
あなたの、彼らへの愛をしかと受け止めながらいつもブログを拝見してます。
爆笑したり、ホロッときたり、いつも更新楽しみにしています。
コメント欄が多少荒れていますが、まぁネット上、こんなのよくあること。
いろんな意見、感情があって当たり前ですよね。
自分と違う意見を読むことで、自分の意見を再確認できたりします。
これからも才能あるがっちゃんの文章楽しみにしてます。
長々とすみませんでした。
2010-06-06 » 杏田涙 ... edit
あ、歌詞はメンバーが作詞したらしいですね。すみませんでした。

まあ彼らは嘘泣きするほど器用な人ではないから昨日のライブでの号泣は本当の涙でしょう。そんな腐った人たちではないのはファンの私たちが一番知っているはずでしょう。

ただ、
メンバー号泣

ファン感動して号泣(なにも事情を知らないのに)

「待ってる」と三人側が言う(暴力団の影が潜んでいるにも関わらず)

ただ闇雲に『5人が笑ってくれるときまで暖かく見守ろう』と信じる。

三人が何をしても批判されるから可哀想と批判する
(じゃあ暴力団の件も突っ込むのも可哀想ってことになるの?)

ってことになるのがどうしてもおかしいと思うのです。


本当に何回も何回もコメント書いてすみません。
私はユンジェチャン ペンです。

2010-06-06 » OBR ... edit

涙が止まらないーーー。
東方神起とがっちゃんに泣かされたーー。
わーーん、ありがとう。


2010-06-06 » 奈良の大仏 ... edit
京セラドームに行ってきました。
ユノペンです。
自分の目で見て、耳で聞いた上で、3人を受け入れる事が出来るのかを確かめる為に・・・
答えは「やっぱり5人が好き」でした。
5人一緒が一番に決まっているけど、三人・ユニット・ソロでも応援すると決めました。
もちろん韓国にいるホミンもです。

昨日のライブは私にとって東方神起のライブとは全く別物でした。
それでも、3人からは今出来る精一杯の姿をファンに見せたいという思いは伝わってきました。
そんな彼らを素直に受け止めたいと思いました。
5年後なのか10年後になるのか判らないけど、いつか5人揃って戻って来る日を信じて彼ら5人を応援します。

がっちゃん~
ユチョンのバースデイソングを会場の皆で歌った時に
「ハッピーバースデイ2U~ハッピーバースデイ2U~♪」
に聞こえて幸せな気分だったよ。
2010-06-06 » 2ULOVER ... edit

なぜ泣くの?って。

そりゃ胸がなにかしら痛んでいるから

涙がでるんじゃない?

感情のまま泣いたらいけないの?

人前で泣いたもんがちって。

そんな風に計算高く思ってるひまもないくらい

素直に泣いてたとおもうけどなー。

私はファンだけど

別に5人が何を選ぼうが、何を言おうが

歌がすきだし、素直に一人一人がすきだから

どうなろうとも関係なく応援するねー。

「3人に対してファンは怒るべき」とか

意味分からない。

「2人を利用して作った新曲売れるだろうね」

なんだそれ。

みんな純粋な気持ちでトンをすきだったはずなのに
どんどん汚くなってくね。

私は彼らに見返りを求めない
だって私はただのファンだから。

歌すきじゃなかったら買わないし
聞きたかったら買うし

ドームで3人みたいからいくし
5人が笑えば私も嬉しくなるし

ただ一ファンとして、
見返り求めず
純粋に応援してるだけ。

好きすぎて、私もたまにおかしくなるけど。
何いっても変わんないし

好きなのは変わんないから
ファンとしてただ応援するだけ。
私はただ5人がすきなだけだから。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » せつないね ... edit
生きてると、みんなもいろんな失敗をしていますよね? 特に何かを変えたくて踏み込んだ時は。足を踏み込んでみて、後悔しませんか? そして、その状況をなんとかしたくて、ただがむしゃらに、自分のできる事をやって…
私自身はそうでした。
いえ、正確には3年以上たった今も苦しいです。
大切なものを失うと、それをなんとかしようとしても戻すのは難しい。
彼らは痛いほど感じているはず…
だからこそ、5人にはもう一度歩みあってほしい。
東方神起として5人がいられるように!
私は東方神起が大好きだから、5人の幸せを祈ります。
2010-06-06 » ∞っ子 ... edit
教えてくれて、ありがとう。

絆。
2010-06-06 » ^^ ... edit

なんか色々考えるのもうめんどくっさー

5人★がっちゃん★トンペンのみなさま

さらんへー
2010-06-06 » るな ... edit
京セラ行ってきました。
三人の姿を一目見たくて行ったはずなのに、私は三人の言葉よりも二人がいない虚しさに泣きました。

ああ、やっぱり東方神起が好き。

Wもね、二人の存在を自分達のプライドだと歌うのなら、何故そのプライドを傷付けたの。何故守れなかったの…ってジュンスペンながらに思ってしまいました。

居場所を守ってるのは二人なんだよ、って。

きっとジュンスファン失格なんだと思います。
でも、私はジュンスファンである前に東方神起のファンなんだ。そこだけは曲げられなかった。

赤く染まったドームで、声を上げて泣いているファンが沢山いました。

これがきっと『ドーム成功』なんだろうなと思うと胸が張り裂けそうです。
これをもって成功の祝杯を上げるんだなと。

そしてマスコミには『二人を待ち続ける三人』と取り上げられるのでしょう。

今、三人と二人は対等ではない。だから苦しい。

もう、抜け出せないのかな…。

がっちゃんこんなこと書いてごめんなさい。

本音を言うと、五人が好きだから辛いよ。
2010-06-06 » おかしい ... edit

なんで泣いたの?
意味がわかんない・・・
ファンとことん裏切ってホミンさんざん傷つけて
やっと”今”を手に入れて
今度は何が不満で泣いたの?
 

いいよね・・・
3人はファンの前で泣く機会を
もうけてもらわして・・・
本当につらくて泣きたいのは2人なのにね・・・?
世の中理不尽だね。


最後に・・・
エンドロールでホミンを想って歌った唄?
はっっっっっっ???
だっったら最初から裏切るんじゃないよ!!!
って話だよ。
またそうやって同情買って
自分たちは被害者ですアピールかよ!!!
話にならないわ。
とにかくよけいに腹が立つコンサートを
どうもありがとう
2010-06-06 » あーさ ... edit
がっちゃん…
ありがとう

本当にありがとうございます

2010-06-06 » 大人 ... edit

3人は、歌なんかでメッセージ伝えてくれなくても良いからさ…

ほんと、さっさと裁判に出て、すっきり決着つけてちょうだい。

それが筋ってもんでしょう。
大人なんだからさ、自分たちが引き起こしたことは自分たちで収拾しないとね。
あっ、それと、関係ない仲間を巻き込んじゃだめでしょう。
そういうのは、『卑怯』っていうんですよ。

ペンの目、しっかり真っ直ぐに見れる?
2010-06-06 » こちゃ ... edit

2ULOVER さん、全くの同感です。

醜い争いからは、何も生まれません。

私は、これからも5人を応援します。

どんな形になろうとも、5人を愛しているから…。
2010-06-06 » kobu ... edit
がっちゃん、こんにちは。
お久しぶりにコメします。

こんな、切ないセリフを聞いて、ただ涙が出ます。
当時のゆちょんの寂しさに。

ユノは、いつでもやさしいですね。
ゆちょんでなくても、惚れちゃいますね。

2010-06-06 » yU ... edit
こぇぇ・・・・まだ信じてる人がいる。まああの状況じゃあね。ジュンス父、日本人は大丈夫って安心したかな。

宗教みたいなもんだね。洗脳されてるんだね。

言えば言うほど頑なになるんだろうね。なんか痛々しいけどしょうがないね。この状況、はたから見てどう映っているんだろう。
2010-06-06 » mari ... edit
がっちゃん、何度もコメしてごめんm(_ _)m本当に難しいね…。
5人が大好きなのになぁ…。何回聞いてもlovein~は泣けてくる。朝に見てしまった私は大変だったよ、目が真っ赤でさぁ…。みんなみんな、本当に東方神起が好きだから、ここにコメントするんだよね…。
私…昨日のお昼に『ユノペンだけどオールペンです』ってコメ入れたら、『そんなの信じられない。』と、どなたかに怒られて?しまいましたが(笑)だって『東方神起』が好きなんですもの…仕方がない…信じて貰えなくても、そうなんです、私の気持ちは。ただ…大好きな『東方神起』のメンバーだから心底心配なんです。
私の母は、東方神起が好きで、中でもジュンスが好きで。だから、彼等の新事務所の社長の件は、私は黙っていたんです、母に。でも、普段は見ない携帯のニュースをたまたまみてしまいました。で、泣いてしまいました。数年前の事件を思い出したそうです。サンウさんのドラマが好きでしたから、脅迫の事実に心を痛めていたって。私は母がそんなことを思っていたなんて、当時はしりませんでしたが。
で、母が『どんなにジュンちゃんが素敵で、どんなに大活躍出来たとしても…本当にそれでいいのかな。大好きだから、大切だから、そう聞きたくなってしまう。』って。
いくら更生してきた人だとしても、その人しかいなかったの?なんで〇イベはそんな社長と組んで平気なの?と、ずっと休止もユニットも頑張って受け止めていた母は、すっかり落ち込んでしまいジュンスの歌を聞けなくなってしまいました。
私には慰める事しか出来ません。

本当に難しいよね。

嫌いになれたら諦められたら、楽だったかもしれないけれど…。彼等が大好きだから、思ってしまうんです、その人で本当にいいのかなって。チョンジェスペンの友人達も、やっぱりDVDにはかなりのショックを受けたし、社長の件も、不安だって。ロッテの広告を見た時には泣けてきたって。
百人いれば百通りの心情がありますよね。だから本当に難しいし、切ないよ。
友人や母に私が彼等の事を熱く語り、曲を聞かせなければ、こんな思いをさせずにすんだかなぁ…と、責任を感じていたりして…。でも、やっぱり彼等と出会わなければ良かった、とは思えないんだよね。
がっちゃん、ごめんね、夜中に愚痴ってしまって。そしてありがとう、いつも受け止めてくれて。そしてありがとう、いつも受け止めてくれて。
2010-06-06 » あや★ ... edit

むしろなぜ
そんなに「東方神起」にこだわる?

ファンのみんなが
「東方神起は永遠」とか
思いすぎちゃってるのも
どうかなーっておもうなー

私もそうおもってたけど
5人だって1人の人間だし
いくらなかよくたって
感情も考えも違うし
5人がきめたなら それでよくないかー

「東方神起」がなくなったって
別に5人は仲良くまたキャッキャやるはず。
2Uだってこんな騒動の中絶対
会いたくて仕方なくなってるよー

5人単位でみるのもいいけど
私は1人ずつでみていたい
東方神起じゃなくても
5人がつながってれば
なんかそれだけで
胸いっぱい!!
2010-06-06 » るなさんへ ... edit

あなたのコメントを読んだので 眠れそうです。

本当に ありがとうございます。

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

もう5人を待ってはいませんよ 前科のある人の事務所に2人も行きたくないでしょうし

待ってないからさ、今日みたいに 3人が期待持たせるような事しないでほしい  2人をだしに使わないで!

これが僕らの信念です 貫き通します   でしょ

ただの人だけど 社会人として 行動に責任もとうね

2010-06-06 » 1010lalala ... edit

みんなに愛されている、天使の笑顔を持ったユチョン、セクシーボイスで聴かせるユチョンが、こんなコンプレックスを持っていて、こんなにも苦しんでいたなんて・・・。
でもそれを出さずに、頑張っていたんだね。
えらいよね。
若いのに。
「自分、こ~んなに頑張ってるんだよ!」って言いたいのにね。
その気持ちを受けてのユノ・・・。本当に思慮深い人間だわ。

自分は一般人です。
職場での噂話しだけでも傷ついて、人間不信になったのに。。
彼らの苦労、プレッシャー、傷は、もう、本当に、想像できないくらいすごいんでしょうね。

発した一言が、すごい反響を呼んで、
どうか、色々な人の色々な意見が、彼らを追い詰めませんように。。。

最悪な事態になりませんように。。。

批判は、恐ろしいパワーを持っています。
大勢の負のパワーは、いくら優しさで守ってあげても、守りきれません。

お願いです。
3人から、笑顔を、人を信じる気持ちを、これからの生きていく気力を奪わないでください。

たぶん、「信念を・・・」と言っていますが、事の重大さに気付いたと思います。

お願いです。
長い目で見てあげて下さい。

彼らの背景(生まれてから、彼らがどんな事をして、どんな事を感じて生きてきたか)を知らない人達が、自分の価値観で責めてはいけないと思います。

お願いです。
ひきこもった程度でよかったです。
あの笑顔が消え、大切だったはずのファンに苦しめられ、
彼が最悪な事態を選ばないように。

批判はとても彼らにとって無責任なプレッシャーでしかありません。
彼らを追い詰めるだけで、彼らの将来を助けてあげることができないからです。

批判は辞めて、アドバイスにしませんか??
ね。
本当に頑張りやさんな彼らです。
負のオーラで縛らず、
応援という暖かいオーラで押し上げてあげましょう!

長文ですみませんっっ


大切なことって、とってもシンプルです。
2010-06-06 » ちゃみもも ... edit

私が感じているだけかもしれませんが
一番傷ついていると思っていたチャンミンが
今は吹っ切れてちゃんと前を向いている。
最近の協賛写真とかのチャンミンの笑顔を見ると
愛しいチャンミンが笑っているのに淋しい気持ちになります。
(元気で笑ってることはペンにとってはうれしいことなのに
 皆さん、本当にごめんなさい)

「ジェジュン、ユチョン、ジュンス、
2人はあなたたちよりもずぅーっと前に行っちゃてるかもよ・・・・
もう2人は待っててくれないかも・・・・」

5人を待っているがんちゃんや皆さんに
水を差すようなことを書いてごめんなさい(-_-;)

でも、やっぱり私も5人を待っているひとりの
トンペンにはちがいないんです!!
だから3人にはなんとか早く気づいて、
2人に追いついてほしい。
ユノとチャンミンなら受け止めてくれるはずだから・・・・

2010-06-06 » よし ... edit
がっちゃん!!
あたいね、今凄く涙が止まらないんです
みんな一緒に居たいはずなのに
みんな一緒に歌いたいはずなのに
今までのように一緒にいれない
五人は今日も笑ってくれてますかね?
三人のライブがあってて…
五人じゃないのも複雑だけど
本人たちの声?本音ですね…が全く聞けないことが
凄くもやもやします!
2010-06-06 » てんてん ... edit
ドームいってきました。ジェジュンは一曲目からジュンスは最後の曲で号泣だった…。

最後の曲はホミンへ?Wダブルだしカシオペアへもなのかな…居場所は守って待つんじゃなく戻ってよ、会いたいって思うんならってもう走り出したから無理か

ジェジュンの韓国語のソロだけどなぜあの曲チョイスしたのかなぁ?
ユンジェペンだからユノを想像して…悲しかった。

僕は危険だから、愛してるから君から去るね

えっ!去るの?

この曲一番辛過ぎる

私が妄想し過ぎてる だけ?ユンジェペンさんどう思いました?

聞き違いじゃなければユチョンはミッキーユチョンじゃなくユチョンとしてやっていけるのか思い悩んでたって言ったと思うんだけど

今日行って所々に感じた事は3人はもう東方神起から卒業して走り出してるんだって事だった

でもでも一生懸命ファンに楽しんでもらおうってサービス満載の楽しいライブだったよ

長文すみませんでした。もっと書きたいけど自分のブログじゃないし…中途半端だなぁ私


2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » めぐみ ... edit
ゆちょーん お誕生日おめでとー☆

がっちゃんのブログはやっぱりいいなぁ大好き^^
サランヘヨ~^^
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
3人のファンの人ってずれてるコメント多いよね。
言ってる内容すかすかだし、物のとらえ方がおかしいよね。

ドームに行った人って新しめのファンばっかりじゃないのかな?
ホミンに申し訳なくて行けないって思うのがふつう。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

今までと違う雰囲気?の方が3名様ほど
まさか 同じ方では? 
2010-06-06 » バンビ ... edit

がっちゃんこんばんは!!

今日もちゃんとホモセンサー作動してますか!?(笑)

ユチョン、みんなからバースデーソング歌ってもらったみたいだし良かったね!!

今日は改めて二人の絆に感動しちゃったよ。

ユチョンの純粋さ、ユノの男らしさ。すんばらしいねぇ!!

これでこそ2Uだね!!

こんな2人がいたから東方神起を応援してこれたし、これからもそれは変わらないと思う。

メンバー全員大好き!!

がっちゃんも大好き!!

今日はすてきな記事ありがとね、がっちゃん!!
2010-06-06 » eda ... edit

ほんとここは最低のプログですね
悪意の吹き溜まりのような最低プログ
がっちゃんの心にさいきんずっと悪意があるから、同じような悪意の塊の人がたくさんよってくる
思いやりのある方もいるけど、東方神起の一番の悪の噴きだまりになっている
誰も正確な内情や三人の事なんてわかる人がいるわけないのに
推測や噂の断片をひろいあつめて勝手に三人の気持ちを語ってほしくない
ここでメンバーに悪態をついている人は鏡をみてほしい
きっと心の醜さが顔にでていることだろう
酷い韓国事務所の仕打ちの中、前を向いて一生懸命努力を重ねて歩いている彼らに、誰がえらそうに上から目線で彼らをせめたてる資格があるのか
そんな資格も人格もない
お仕事で三人を悪く書きたてにくる人もいるのはわかるが、
ファンならファンらしく一ファンとしての領域をふみはずして
メンバーの人生にまで何も分からずに首をつっこんで騒ぎたてるのはやめるべき
三人は立派だと思う
ファンでよかったと心から思います
三人が嫌いな方は、残りの贔屓のメンバーだけ応援してください。
この状況で五人にはなれないし、必要もないし、ただそれぞれが
この大変な状況のなかがんばっていくのを応援するだけです。
たとえば、これで三人が日本で歌ってなかったら、完全に解散状態。だれも歌ってないグループなんて存在しないでしょう。
2010-06-06 » うさこ ... edit
オンマです。
今夜は泣けるなぁ・・・

がっちゃんいつもありがとう!
2010-06-06 » kiki ... edit
がっちゃん、優しさを伝えてくれてありがとう。

大阪ドームのユチョンは、涙を隠さず私たちに向き合ってくれました。
それだけで、もう充分だと思いました。
彼らはみんなに、生きる喜びと、感動と、大きな幸せを与えてくれます。
つらすぎるとき、その役割も投げ出したいほどだったとしても仕方ないこと。

君たちの涙も苦しみも全部を愛していきます。
君たちも私も、たった一度の短い人生なんだから。共に泣いたり笑ったりしてその時間が豊かに色あざやかなものになると信じます。
2010-06-06 » ヒナティブ ... edit

がっちゃん  こんなに胸が苦しくなる・・

なんでなんだろうね

5人の歌声が聞きたいだけなのに なんでこんなに胸が痛い

今日がっちゃんが 更新してくれて 本当に嬉しい

ユノが好き

ユノが好き

5人が好き

なんでなんだろうね

胸の奥の方が 痛い こんなに 痛い

助けて欲しい 

ごめんね がっちゃん  聞いてもらって
2010-06-06 » kiyo ... edit
最後のジェジュンへのコメント・・・ほんと苦しいね。悲しいね。
5人も、ファンも、みんな苦しい時間がいつまで続くのかは分からないけれど、奇跡の5人がまた一緒に歩める時が来るのなら、その時に、5人それぞれの目を真っすぐ見て「おかえり」と言える自分で居たいと思ってます。
5人のうち誰も嫌いになんてなれないし、誰を批判する事なんかも出来ない。
自分だって真っ白な人間じゃない。今まできっと誰かを傷つけて来ただろうし、裏切った事もあるから・・・
今それぞれの場所で頑張っている5人を、それぞれ力一杯応援していきたいです。こんなに夢中になったのは東方神起が初めてだからね。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ままん ... edit
おかしいさんへ

おかしいさんのコメント・・
ホミンが読んだら きっと悲しむんじゃないかなぁって
思いました。

感じ方は人それぞれだけど
きっと私達ペンには解らない絆が5人にはあると思います。
私達の知ってるトンは、あくまでも
お仕事の上での姿だし・・
直接、彼らと話して聞いた訳でもない。

真実なんて 誰にも解らないと思いますょ

同じトンペンなのに・・・悲しいです

がっちゃ~ん
がっちゃんの記事に対するコメントじゃなくてごめんね。

2010-06-06 » 杏田涙 ... edit
ユチョン引きこもっていたのですか…だからmamaのときにちょっと太ってたんですかね…

去年の秋ってことはチョンジェスはファン(特にカシオペア)に味方されてたときじゃなかったっけ?

てことはそのころバッシングされまくりだったホミンは引きこもりどころじゃないですね…
考えるだけでも怖いです。
ていうか引きこもることすら出来ないですね…ドラマ撮影で忙しかったはずですから…
2010-06-06 » どーもさん ... edit

信じる。

5人の絆を。

3人の涙を。

ユノの、ユチョンへの思いを。

チャンミンの、冷静なかしこさを。

だから、私たちも、がまんして

5人を信じましょう。

結論は、彼らが出すこと。

私たちは、信じて、いままで彼らの残してくれたものを

大切にして、まつ。

これでいいんじゃないかな。
2010-06-06 » みぃーひゃ ... edit
がっちゃんさん
よく言ってくださいました!
最後の一文。

でももう…
無理ですね、たぶん。

寂しいです。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
大事なことってとってもシンプル←賛成
5人でいたいと涙流す位なら、次々と3人の活動をするな

5人を待つなら3人のライブなんかに行くな
自分が仕掛けておいて、辛いと泣くなんてちゃんちゃらおかしい
大事なことってシンプル←はげど!
2010-06-06 » 2U・ファン・カナ  ... edit
2Uを大好きになったこと、東方神起のファンになったこと忘れません。(もちろん、がっちゃんに出会えたことも★)

いつか東方神起が帰ってきてくれたら・・・・・

おかえりー!!待ってたよ!て言って、


いまよりもっともっと大好きになるだけ。


だけど・・・・感動の涙は見たいけど、悲しみの涙は見たくないよ。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

1010lalalaさん、それってユチョンのことだけでないでしょう!

ユノ、チャンミンのことを忘れていませんか?

>発した一言が、すごい反響を呼んで、
 どうか、色々な人の色々な意見が、彼らを追い詰めませんよう  に。。。

 最悪な事態になりませんように。。。

 批判は、恐ろしいパワーを持っています。
 大勢の負のパワーは、いくら優しさで守ってあげても、守りきれ ません。

これは、そのままホミンのことにこそ当てはまるのです。
発したのはチョンジェス側ですが…
それも、信じてた人たちから発せられた言葉で!

だから、チョンジェスは裁判で決着をつけるまでは、どんな批判も甘んじて受けるべきだと思います。
事実を話せないのならよけいに…

それが、今回の事に関係ないホミンを巻き込んでしまっていることへのケジメ(代償)だと思いますけど。

その覚悟もなく、裁判を起こしたのでしょうか?


それを苦しいと言うなら、さっさと裁判を進めてすっきりとしていただきたいものです。
2010-06-06 » アジアン ... edit

ホミンが今日、ぐっすりねむれますように
ホミンのことを応援してるファンが日本にたくさんいるって事を知っててくれてますように。
ホミンが明日、心から笑えることがありますように。
早く日本で歌っておどってライブしてくれますように。

大好き。ホミン。
がっちゃんありがとう。

三人がナニが一番たいせつか思い出してくれますように。変なプライドすててくれますように。
2010-06-06 » 桃太郎 ... edit

がっちゃん元気?

いつもはオールペンの桃太郎ですが

じつはゆちょんペン!繊細な心の持ち主で

低音の声が素敵でコロコロと表情が変わるところ

お茶目でひょうきんなところ無理してない?って思うときあるけど

フニャフニャな笑顔を見ると幸せになれます

特にユノ兄の前の笑顔がベスト!!

遅れてしまいましたが、ユチョン24歳、お誕生日おめでとう!!


今は、トンもペンも本当に辛い時期だね

何が正しいか正しくないか何が悪いか悪くないか

本人達にしか分からない色々な人の思惑が絡み合い

本人達も予想もしない方向に進んでるのかも知れませんし

ね。。。

生きて歌い続けていれば5人まためぐり逢えるから、ユチョン

生きてて下さい、歌い続けて下さいカッコ悪くてもいいから心の叫

びを聞かせてください


ユノとチャンミンの心ホミンペンの心が

少しでも穏やかでありますように


がっちゃん更新有難ううれしい

久しぶりのがっちゃん節笑っちゃったよ~

今週の桃太郎はJJの天達を観て号泣し

スパジュニとシャイニーに浮気をしてました

そして、やっぱり叫びます

東方神起大好き~がっちゃん大好き~

トンペン、カシちゃんファイティン~~
2010-06-06 » ひさぎ ... edit
ファン心理なんてそんな綺麗なものじゃないでしょう…。

松×社長のツイッターでチャンミンが下げられ、二人のせいで全てが駄目になったとまで言われてもドームは埋まるしCDだって売れる。

その呟きを情報操作だなんだって騒いでチャンミンが可哀相、ホミンのせいじゃないって擁護したって、結局はその社長が売り出す三人を応援してお金を使う。

そのお金は事務所にも入ると知っているのに。

確かに三人は言ってることとやってることが違う。

けれどそれはファンも同じ事じゃないですか?

ファンにとって"五人が大好き。五人を応援する。"というポーズが必須なら、三人にとっては"二人を待ってる。いつかまた会える日が来る。"というポーズが必須なのでしょう。

矛盾しているのはファンも一緒で、それが良い悪いという話しではなくて、そういうものなのだと思います。

ドームもやっぱりお金が発生する時点でビジネスですから、美化し過ぎるのもどうなのかなと思います。
2010-06-06 » lov yonh ... edit

くやしいです。
どんなきもちなんだろう、みんな。

くやしいです。
どんなきもちなの?ゆの。

ライブ盛り上がったって。
ファンの声援すごかったって。
どんな気持ちなの?ゆの。

私は行かなかった。
ゆのに背く気がして、行けなかった

なんのねじれもなく、わたしたちのおもいが
あなたに伝わればいいのに。
2010-06-06 » ちい(chie36) ... edit

がっちゃん こんばんわ

今 何度もコメントを書いては消し 書いては消し・・・を繰り返してます(T.T;)

切なすぎて・・・

活動休止のメールを見た以来の動揺で・・・

今の自分の気持ちを うまく表現できない

がっちゃんの記事を読んで ただただ ユノが愛おしい・・・

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

待ってるって言葉だけじゃ何も変わらないよ・・

裁判も のらりくらりしてるから
いつまでたっても言いたいことが言えないんだよ・・
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

edaさん

あなた何いってるの?
3人さえよければいいと思っている人は話になんない。
あなたこそ鏡見てみれば…


2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » tenxiah ... edit

ユチョンお誕生日おめでとう!!!
やっぱりお祝いのところにはお祝いの内容を書くべきでしたね
ユチョン これからも、たくましく前を向いてまっすぐ歩いていってください
たくさんのしあわせがユチョンにありますように心からお祈りします
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ちんたちゃん ... edit
京セラドームレポいろんなとこで見ました。皆さんの受け止め方は様々で、直接ライブを見てない私は正直気持ちの持ってきどこが見つかりません。
でも5人が大好きな気持ちは全く揺るがないです。悲しい気持ちになることも多いけど、嫌いになれたら楽だとも思ったけど、やっぱり東方神起が大好き!!5人全員が大好き!!私はのんびり気長に待つよ。5人が同じステージに並ぶ日を(^^)とりあえず5人が同じ地球で同じ時を生きてくれてることに感謝して過ごすことにします←言うこと大げさ?(^^;)

がっちゃん、素敵な2U記事をありがとう。土曜の午後にしんみりほっこりしました。仕事も頑張れたよ。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ゆず ... edit
がっちゃんへ

きっと一字一句すごく悩みながら、何度も文章とにらめっこしながら、書いてくれてるよね。
そんながっちゃんの言葉だからこそ、すごくすごく心に響いてきます。
最後の部分にはまだ泣いてしまう弱虫な私だけど…
がっちゃんのブログから、パワーをたくさんもらってます。
可能性は少なくても、蟻さん程しかなくたって、それでも5人を信じようと思える自分がいます。
全ては、がっちゃんのおかげ。
がっちゃんが、5人の絆を強く強く伝えてきてくれたから。
ありがとう。
そして、これからもよろしくです^^

P.S.
ホモセンサー…最近、私にもあるかもしれない疑惑浮上中w
2010-06-06 » miki ... edit
がっちゃん、いつもありがとうございます!

私はこの話、知りませんでした。
東方神起を好きになったときからずっとユチョンが大好きで、
でもユチョンがこんなこと思ってたなんて。。。。。
ユノにだから話せたのかな。
きっと今も、ユノに聞いてほしいことたくさんあるんだろうなって思いました。

そして、最近聞けなかったけど聞いちゃったLove In The Iceに涙。。
ドームがちょっと心配です。

そしてがっちゃん、最近頑張って更新してくれてありがとう!!
嬉しいです!!!!
でもあまり無理はせずに。。。。
がっちゃん大好き、2U大好き、東方神起大好き!!
2010-06-06 » yyy ... edit

ユノが好きすぎて、5人が好きすぎて
どんな気持ちでいることが誰のためになるのかがわからないよ。
2010-06-06 » ももくり ... edit

私だって、みんなだって、元の5人に戻って欲しいに決まってるよ。だけど今はそれができないから、つらい、苦しい。
だから3人を批判したり、またそれに対して反論したり・・・
でもそれって裏返せば、みんな東方神起を大好きだからこそ、なんだと思う。
考えてみると、こうなってから結構長い時間が経ってるよね。それでもめげずに、諦めないで応援し続けるトンペンは強いし、逞しいと思う。
がっちゃん、私も、待っているのはジェジュンじゃないと思う。
でも、今の状況では「待っててね」 って言えないのかな。 

がっちゃんのブログ、いつも読んでジーンとしてしまいます。あたたかくて、ほっこりします。ありがとう!




2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » azu ... edit
今日の3人の事、いろいろレポ読んでも涙でなかった。
心が凍っちゃってるんだろうね、私。
そんな凍った心に、温かさと涙をくれたのは、まだ幼い娘の「ユノの声は落ち着く、チャミの声は勇気が出る。ユノとチャミの声が聞きたいな~」だったのと、がっちゃんがくれた「Don't say goodbye」の動画と、留目でこの記事だよ。
ユノはなんて心が温かい人なんだろう。。。
2Uは本当に素敵だね。
そんな二人が見れないくて、本当に悲しいよ。
2008年のユチョン、もしくは今でも感じてるかもしれないユチョンの『何もないよね』は私も分かる。。。
私も自分のことを褒められないし、なんで出来ないんだろうと思ってるし「何もない」って思ってるから。
でも、娘が出来て、ママとしては少しは頑張れてるよね(?)って思うから。
ユチョンにはユノみたいな人がずっと今でも傍にいてほしいよ。

がっちゃんの最後の言葉。
そう、待ったのは・待っているのは、待つべきは君達じゃない!!
私も、本当にそう思う。
だから、今日のドームレポを読んでも泣けなかったんだと思う。
彼らの気持ちをわかって、一緒に泣けない、こんな私はおかしいんだろうか。。。
13日、ドームに行くけど、私はどう思うのだろうか。
正直、恐いよ。
でも、私の中で決めていることは、3人のユニットのイベントもコンサートも、行くのは、これが最初で最後。グッズも買わない。
5人に戻るまでは、もう行かない。
私が好きなのは5人の東方神起だから。。。
矛盾してるかな。。。
でも、これが私が決めた応援!

がっちゃん、いつも素敵でいて考えさせてくれる記事をありがとう!
2010-06-06 » Ami ... edit
初めまして。時々お邪魔してはいましたが、初コメです。切なくて涙が出ました…ユチョンの思い、ユノの気持ち。あらためて5人に会いたくなりました。またお邪魔させていただきます
2010-06-06 » ゆりな ... edit
ユノとチャンミンの声が聞きたい。
今日三人の姿を見て思いました。
私はユチョンペンだけど、流石にもう三人の言葉だけを鵜呑みにするなんて出来ない。
三人は泣いて話すことでファンの気持ちを向けることができる。
でもそれって不公平だよ…。
ユノとチャンミンは今何を思ってるんだろう。
ライブが終わってから、ずっとそれだけが気掛かりです。
2010-06-06 » マンネ ... edit
がっちゃん。今日もありがとう(^^)
いろいろあるけど、5人が素直になって私たちも5人を素直に受け止められる日がくるといいなと、いつも思っています。
5人がみんなの東方神起。
5人が5人の東方神起。
それでいいんじゃないかな。

誠意って伝わるものです。
今日の3人の涙は誠意だと思います。
うけとめかたは人それぞれ。
だけどきちんと受け止められる人間になりたいものですね。

がっちゃんの言葉には、人の心を動かす力があるよ。
そう。東方神起の言葉と同じように。

がっちゃん、大好きだっ(^^)
2010-06-06 » 紘子 ... edit

がっちゃんー!!更新ありがとうございます!!!!

ユノは・・弱音吐けない性格だから・・・
その分・・酔って苦しみをつぶやくユチョに支えられてたんじゃないかな・・・支えていたつもりが・・・実は。

今回記事読んでそんな風に感じました。

そして・・・がっちゃんの影響受けすぎの私は・・・
ゆちょのこのつぶやき・・・
ジュンスに対する劣等感やライバル心の強さからきてるのも大きいのではなかろうかーと感じました。
(もちろん仲が良いのは大前提)


そして・・最後のジェジュンへの言葉・・・
書いてくれてありがとうございます。

がっちゃん.. Let you know my love..
2010-06-06 » えりお ... edit

はぁ~~~

皆様のコメント読んでたら疲れちゃた・・・

さまざまな意見に共感したり、考えさせられたり、???だったり・・・読み応えありますねー。

でも、共通して言えることは、みんな東方神起大好きなんですね!

5人のことをこんなに想ってくれてる人たちがいるなんて、なんて幸せなグループなんだろう!!(^0^)/
2010-06-06 » ちな ... edit
三人ファンの方がユノとチャンミンを心の片隅に置いといてくれるだけでユノペンの私は涙が出る程嬉しい。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん2U記事ありがとう

ゆちょん、誕生日おめでとう
あなたを大好きだけど今回は辛口コメします
喘息持ちならタバコを吸ってはいかんよ
肺は血液に酸素を供給する大切な臓器
ニコチンで汚れてたらそりゃダンスしてても苦しいわ
それからもういい大人なんだから感情を垂れ流しにしてびーびー泣くのやめようよ
ユノやチャンミンは耐えてたでしょ?
自分ら結果的に好き勝手やってるじゃん
アメリカでアルバム出すでしょ?なんかさくさく話が進んでない?
矛盾だらけだよ
2010-06-06 » Hタ ... edit
がっちゃん、ちょうどAAT2の、2UTalk見た後に読んだから、余計に。
きました。
泣いたよがっちゃん。

そして、この記事と、最後の言葉。
繋がっているんだね。
がっちゃんの想い、少しでも受け止められたらと願いながら、コメント残します。
2010-06-06 » あっき ... edit

ジェジュン、
待ってるって言ったよね。
待ったのは、待っているのは、待つべきは
君達では無いと、私は思うよ。
頑張って。
苦しいね。

まさにコレ!3人に伝えたい。
2010-06-06 » チュッパ ... edit

やっとかける。

最近 ほんとに忙しくて なかなかこれなくて コメント欄はもう書き込めなくなってたよ。w


まずはユチョン。
お誕生日おめでとう。

あたしから言わせれば (ペンのほとんどもか。 きっと。) 魅力に溢れすぎたユチョンなんだけどなぁ。
お望みなら一晩中語ってあげてもよくってよ。w

誰と比べることなく ユチョンはユチョンでいいのにね。

今なら そんな不安は小さくなっているかな。





選択のミスをしたとして、すぐに引き返せる時とそれが難しい時があると思う。
でもね、どんな時でもその時自分が出来ることを一生懸命やっていたら、今じゃなくても、未来には糧になって、軌道修正するときの力になってくれるんじゃないかなぁ。って思うよ。。。というか、そう願ってるよ。
なんか上手く言えないけど、、やっぱり胸は痛いよ。



2010-06-06 » pixie dust ... edit
>がっちゃん

大切な記憶を 思い出させてくれて ありがとう^^
これから 彼の誕生日の度に きっと思い出します。

>1010lalalaさん

大切なメッセージを ありがとうございます。
私も そう思います。 そうありたい と思います。

2010-06-06 » おでぶちょん ... edit
酷いバッシングにあってる時に、ユノやチャンミンが 暴言吐いたり、三人の悪口言いましたか?

本当に東方神起のファンなら、人のおうちで、三人を傷つけるような言葉は言わないで。
ホミンに恥ずかしい

待ってるのは二人…そんな事わかってるよ

三人だけを応援出来ない気持ちもよくわかる。

今日、行った人だって、みんな複雑な気持ちを抱えて行ったよね。


でも、ずっと彼等の事をみつめてきたファンなら、ドームを 赤く染めたトンペンさん達の気持ちもわかるはずです。


来週、私も東京で赤いペンライトを振ります。

もう嫌という程、色々な事聞いてきた。
誰かのせいにできるくらいなら、とっくにやって楽になってる。
今だに曲が聞けないよ。
何か言って欲しい。でも、最終日まで、語られる事はないと思う。
だからこそ、自分の目で見たい…私にはわかる自信があるから。だって、東方神起が大好きな、ファンだもの。

ユノ、チャンミン…今とっても会いたい
元気でいてね。

サランへ

がっちゃん、この場所を、ありがと☆

2010-06-06 » ミチョン ... edit
久しぶりにコメント欄に書けたー(o^-^o)
がっちゃん…泣かせないでよぅぅ。
私の大好きなユチョンの痛み、そしてそれを包み込むユノの愛…
信じる!って思った。自分で信じたいものを。
それは現実逃避ではなくて。
…うん、また立てる!
がっちゃん、素敵な記事を有難う☆

仕事でドタバタしながらも休憩時間にケーキを買いに行き、社内でお祝いしました。
ケーキを物欲しそうに見る同僚たちに
「ユチョンくんの誕生日だから♪」と話すと、みんな笑顔で応えてくれました(笑)
ユチョン、お誕生おめでとう。
私の歳に追いついたね。
24歳の私…自分の判断に迷うこともある…自問自答…あの発言まずかったかな、とか…考える。
君たち三人の裁判―そこに至るまでの君たちの信念や想い、そして今の心境。
気持ちは決して軽くはないよね。毎日悩んでるかもしれないね。
それは裁判を起こさなかった二人も同じように痛みを抱えてるね、きっと。
私も辛いけど、そこから逃げたいからと
君たちを批判したり、何かを要求しようとはしたく無い。
待つしかない。
待つしかないんだ。
応援できることがあれば全力で応援するケド。
だから、私は「カメ」になるよ。
首を長くして、ゆっくり歩く。
2010-06-06 » 5人のお母さん ... edit
ユノの底なしの優しさに本当に心がうたれます。
ユチョンもユノになら全ての自分をさらけ出す事ができるのも納得しちゃいます。ファンの間でいろんな考えや意見が飛び交う中、私が思うのはただ一つ。早く元の5人の姿が見たいです。5人で居てこそ《東方神起》ですもんね。
その反面、個人活動や3人のユニット活動も始まっていますね。断固反対!!っ的な意見が多いものの、彼らはアーティストだし、歌が好きで歌いたいなら、どんな場でも表現するのは当たり前に思います。
イヤなら見なければいい!見たければ見に行って当然!
自分の意見は勝手に思っていても、他の人まで巻き込んだり賛同を呼びかけるのはどうかと思います。
彼らだって《東方神起》で活動したいに決まっているんだから・・・

2010-06-06 » ★ ... edit

胸が痛むコメントが多すぎて
 
むりや。

ただみんな
がっちゃんのことも
ジュンスもユチョンもジェジュンもチャンミンもユノも
だーーーーーーいすきなんだね。♪

同じ気持ちなのにね。なんだろね。
私はホミンペンだけど
私は3人を心から応援する。なんか深いことがあるの
わかってるから。3人頑張ってると思うよ。
ホミンだってだいすきなメンバーを
批判されるのは勘弁だとおもうし

私の親友はチョンジェスファンだけど
ホミンのことを思って涙を流すし
平等に愛情をもってるよ

だれかをかばってだれかを叩くなんてこと
したくない、ってかできない。

今は私はこのいざこざについて
ほとんど無知だから真実をしらないから


タダ黙ってDVDとか歌きいて5人を大好きって再確認する時間
だとおもってます。

みなさん、同じトンペンですよね。
それだけで嬉しいです。

がっちゃん、さらんへー

そしてユチョン。
あなたの感受性豊かなところだいすきです。
人前でいい年こいて泣くな、とか言われてて
ちょっと吹いたけど(最低w)
でもね、それがあなただから、
表現の仕方だから、
いいんだよ。
あなただけの、あなたの、一度っきりの人生
自分の生きたいようにやればいい。

私はいつでもついてくよ。
2010-06-06 » ひろ ... edit
がっちゃん、こんばんは^^
当日にもお祝いコメ書いたけど、もう一回。
ユチョンお誕生日おめでとう!

今日、ユチョペンの母親と過去のDVDを見ながら、ユチョンのことを話していました。

ライブ後半で息があがって苦しそうなユチョン。
母親は喘息持ちだから、その苦しさが痛いほど分かるらしい。
(もちろん母はあんなに激しいダンスをしながら歌う経験なんてしたことないけれど;)
喘息って本当に苦しくて辛いんだよね。。。

でも、辛くても苦しくても、一生懸命頑張ってるユチョンはすごく魅力的で輝いてるよ。
客席のファンを見つめる優しい目。
独特な雰囲気を持った素敵な声。
ユチョンにしかない魅力をたくさん持っているんだから、
どうか「俺はさ、何もないよね」なんて言わないで。

ユチョンとユチョンの大切な人達が、幸せな毎日を過ごしていけますように。

あぁ~2U記事のおかげで温かい気持ちで眠れそうです。
がっちゃん、ありがとう。
2010-06-06 » はる ... edit

ごめんなさい、感動的な記事で
ほんとうに東方神起メンバーって努力家だなぁって
改めて思ったけど
メンバーのプライベートな会話を録音するファンってちょっと・・・
それを偶然にも聴いたがっちゃんさんは悪いとは言えないけど
録音したファンにドン引き・・・
おんぶされてる時に言ってたことが録音できるっていうことは
盗聴器とかをユノやユチョンの持ち物にでもくっつけてたの??><こわいなー


どっちがどっちを待ってるってのがそんなに重要??
どっちが待っていて、どっちが待たれている、とかって
明確な答えはないのではないですか??

私は、結局今は5人それぞれを明るく応援するしかないんじゃないのって思う。
2010-06-06 » Aussi ... edit
がっちゃん、もどかしいです。

真実は知らないけれど、彼等の絆や優しさがとても切なく感じます。


ユノ ユチョン チャンミンの作る柔らかな雰囲気がとても好きなのですが…今は切なさで心がいっぱいになります。


自分の弱さを素直に言える"場所"を取り戻せるのを心から願ってます。



がっちゃん、心を傷めつけてないですか?無理をしてないか心配です。
大雨の後に出る綺麗な虹が見たいですね。
2010-06-06 » nasu ... edit
ユノやチャンミンが暴言なんか吐くわけないです。
だからこうなったんじゃないのかな?

ホミンの事の思っているファンの気持ちがわかるんなら
3人はいろいろ言われても仕方ないんじゃないのかな

歌いたいと言ったユノが歌えていない…こんなこと何で黙ってられないよ?
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

がっちゃん、最後の言葉、代表して言ってくれてありがとう。

チョンジェスペンがどうのとか、ホミンペンはどうのとか、当事者でもない人達が言い争っても何の解決にもならないのに。
自分が思ってる事と違う意見を言う人を見つけると、どうしても受け入れられなくて反論したくなるのかな。
自分の非を認めるのって簡単じゃないからね。

何も言わずに黙ってるってことが一番だと思うけど、黙ってるってすごくしんどいね・・・ホミンの2人はホントにすごい。
がっちゃんも、今までみんなのこと思って沈黙してたの、ホントにすごいと思ったよ。

がっちゃん、いつもありがとう。
がっちゃんの記事見ると元気出るよ!!

私はユンジェが好きだけど、ガチなのは2Uだと思ってるよ!!
ユンジェは友情愛で、2Uはリアルの方ね(笑

これからも、「ちょwwwコイツらガチじゃん!!」って大爆笑できる2U記事待ってるよ\(^o^)/

2010-06-06 » なつ ... edit
泣くくらいなら、本当に5人に戻りたいなら、自分たちで収拾つけてほしいです…。この先に控えている3人のCD発売や3人のエイネや3人のアメリカ進出…これらすべては矛盾してない?
ホミンはどんな気持ちでいるのか 考えただけで胸が張り裂けそうです。
2010-06-06 » チビチビ ... edit
今日の3人の涙や発言が保身の為のだとは思わないけど(っていうか、もうそれ思ったら自分の中での東方神起が全部否定されちゃう気がするからさ^^;)
裁判は別だよね?うん。

自分の信念を貫く為に裁判を起こしたんだから、そこをまずちゃんとしようよ!!
話し合いのテーブルにつかず、ズルズル延ばすのはダメだよ。

自分達の新しい道を歩くのは結構だけど、ケジメはつけよう。
社会人なんだから。

じゃないと、どんなに素晴らしい歌でも説得力がないよ。

これは批判でもなんでもなく世の常識だと思いますが。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » Y子 ... edit
コメ欄を読んで悲しくなりますね。
賛否両論あるのは仕方ないし考え方も色々だから・・・。
でも5人を責める権利は私達ファンには無いと思います。
現状を見て誰かを責めて攻撃したい気持ちになるのも
理解できます。
でも攻撃しても現状は変わりません。
傷つく人を増やすだけですよ。

3人を応援するもしないもファンの自由。
応援出来なければ応援しなくてもいい。
5人を待つも待たないもファンの自由。
待てなければ待たなくてもいい。

私はジュンスが好きだから12日のDOMEに行きます。
誰かがそんな私を非難しても行きます。
私が会いたい人に会いに行く(実際は見に行く)のを
悪いなんて思えないのです。
コメ欄を読むと『DOMEに行く事って悪いことなの?』
とか『DOMEに行く私は東方神起のファンの資格ないの?』
って不安になります。

愚痴っぽくなってすみません。
そして・・・私は批判的なコメに攻撃しているつもりは無いです。
(誤解されたくないので言い訳してごめんなさい)
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
歌いたいと言ったユノが歌えていない…

誰のせい?誰がそうしたの?
わかってる??

2010-06-06 » ☆★yuki★☆ ... edit
え~ん泣いちゃったよう。がっちゃん。

ユチョン・・・ライブでいつも最後のほうヘトヘトになってるの、頑張ってたんだね。
喘息もちだったんだ、確かにそんな声してる。
身体も細いし。
そんなんだからユノヒョンに守ってもらうのが安心したんだね。

バカバカー!!ユチョンのバカー!!!
辛い思いさせやがって!
好きな人を心から応援できなくて、もどかしい思いにさせやがって!!!
そしてユチョンが辛いんだろうなって、さらに哀しい思いにさせやがってー!!!!!

バカバカバカー!ユチョンのバカー!!!
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
私も5人の記憶は決して忘れない。
そして祈ることしかできないけど5人の、東方神起の未来がまた私の記憶として刻まれることをいつも心から祈ってる。

がっちゃん・・・同感です。戻るべきところへ、待ってる人たちのところへ…帰れますように。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

ユノ 歌ったよ
追悼公演で
2010-06-06 » なろ ... edit
皆さんのコメントや、ドームのレポ読んでも…やっぱりすみません…私には『怒り』しか出てこず…今は通り越して『冷め』に入ってきてます…


韓国でロッテ免税店の広告を……2人はどんな気持ちで眺めるんだろう……

2010-06-06 » むずかしい ... edit
とても。



何が本当で何が違うのか。本当の事実が例えわかったとしても、
状況を変えるのは容易なことではないですよね。

私たちファンが全ての事実を知ったところで、どうにもできないこともあります。

でもね、5人のことは責められないですよ。

だって皆さん、ファンなんでしょ。
誰よりも5人が好きなのでしょ。

ファンというものは本人たちを信じる者だと思っていましたが。

彼らだって頭はついてるんですよ。
今何が最良の選択かを考えて行動してるはずです。

それがたとえバラバラになるということでも、
信じて彼らを愛してあげませんか。

にしても、ファンの力はすごいです。偉大です。
まさに”見返りのない愛”=”サラン”ですよね。

あと、
彼らはアーティストですよね。
彼らの仕事は芸術を世に生み出すことなんですよ。
騒がれたり、非難を浴びることが仕事じゃないです。
もちろん、芸術家に非難はつきものですが、私が耳にする非難とはちがいますよね。
要するに、歌やダンス、演技等はお好きに批判していればいいですが、それ以外の問題については何様だと聞きたい。

一体あなたは彼らのなんなんだと。



がっちゃんさん、貴重なスペースすみませんでした。
いつも見ながら笑っている自分がいて、改めて彼らが好きだと感じました。

ありがとう。



2010-06-06 » kumi ... edit
ユノが歌ったのはユノケルの二日間だけ
もっと歌いたいはず
チャンミンだって歌いはず
私は二人の歌声が聴きたい
2010-06-06 » まねきねこだっぷ ... edit
ユチョン の 、バカ



大切な記憶をわけてくれて、ありがとうがっちゃん。



みんなみんなね、本当にすごくすごく悩んで苦しんで傷つけて傷つけられて、

それぞれの場所で、自分のできることからひとつひとつ乗り越えようと必死です。
ファンの気持ちも充分知っています。
だからこそ、いまも全力で頑張っていられるのです。



いま あるものに 全力の応援と感謝をするよ。
ただひとりのファンとして、私がすること^^



どんな想いや考えを持っても
それでもまだ貴女は待っていてくれるんだね。
その心にひたすら感謝感謝の嵐なのですT_T
がっちゃん、好きっス。

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
ジェジュン、
待ってるって言ったよね。
待ったのは、待っているのは、待つべきは
君達では無いと、私は思うよ。
頑張って。
苦しいね。

>まさにコレ!3人に伝えたい。
私もそう思う。
5人がいいと本当に思っているなら、明日終わって、韓国に帰って裁判に出るくらいの、行動とって!!
涙や、めめしい歌を歌うより、行動で示して!!

がっちゃん、お客さんが来ないかと思って怖くて泣いたってレポもあがってますが、
やっぱり韓国では、もう既にそんな感じになっちゃてるんですかね?
Cyのコメント欄とかなんかどうなってるんだろ?
韓国ではファンはどうなってるんだろ?

2010-06-06 » DOLLY ... edit

昔の5人に、何年か前の5人に

戻ってほしい。 もう戻れないのかな…?


そう言うけれど、思うけれど。


ファンも、東方神起が5人一緒に活動していた頃に

戻れないのかな?。。。


あのときは、皆同じ気持ちで応援してて

“東方神起が好き”の時間を共有してた。

皆、東方神起のファンとして凄く輝いてると感じたし
私は東方神起を好きだけれど
東方神起のファンも大好きで、その上尊敬している方も沢山いた。

時が経つのって早いね。

時間は【気持ち】も【目指すもの】も

変えてしまうのかな。。。


苦しくて、切ないです。
2度もスペースをお借りしてしまいました。
失礼致しました。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ... ... edit

てゆうかいつまで「5」人に執着するの?
彼らが本当にどーしても5人でやりたいなんて
だれが言った?
もしかしたらもう
それぞれが新しい道に行ってるのかもしれないよ
だって今回のことも5人が色んな批判とかを
見据えて決意したことでしょ?
5人がいい!5人はずっと一緒!って
思ってるファン(私も含めて)
もしかしたらうちらだけで暴走してるのかもしれない

彼らは別にプライベートで
1人の人としてそれぞれ仲良くしてけたらそれでいいんじゃない

よくわかんないけどさー
なんか思ってるより彼らは
長い目で色んなことをみてるきがするな

焦らずゆっくりっていうかさ
まだ若いし
一生の人生を見据えてね。
2010-06-06 » なむはらん ... edit

がっちゃん。お久しぶりです。
仕事がはじまってから、忙しくて
ほんとに久しぶりに此処にきました。

ユチョンのそんな想い、知らなかったです。

人は、知りえた情報をもとに、ある一つの側面しか
物事を見られない事が多い。

それが芸能人ならなおさら出せる情報は限られる。。

ユノの、ユチョンへのひとつひとつの発言、
今思い返すと、全部意味のあるものだったんだと思います。

5人、そして2人。。
彼らの絆は、見せ掛けなんかじゃないと思います。
私達が知るよりも、もっと深いものだったと今更思います。

私は仕事柄、彼らの環境
なんとなく想像はできるんです。

声を大にして言いたいのは、
5人が作り出す温かい雰囲気は、
見せ掛けでは作れないものだったということ。

3人の涙は、見せ掛けでなんか
とうてい流せないものだったこと。。

いくら芸能人でも、感情は表情にでるし
態度にもバリバリでます。
インタビューや取材での発言とか、
結構芸能人の素の感情のままである事が多いです。
そういうとこは、事務所が止めても
でちゃうんですよ。
ライブなら尚更。

本当のところは、がっちゃんでさえ分からないんです。
だったら、私達が分かるわけない。

真実を知って私達になにができるの?とも思います。

芸能事務所はほとんど裏の社会とつながってます。
っていうか、一般の大企業だったら
もっと普通に闇社会とつながってますよ。
なぜって、興行やお金のあるところに
「闇」はつきものなんです。これ、社会の常識です。。

そういう認識を持ちつつ、
3人や2人を応援してあげてほしいと思います。

裏社会だとか、ぶっちゃけどうでもいい話。
むしろ、この時期にその情報が出た意味を考えてほしい。
3人はSMよりも大切に扱ってくれる事務所に
移っただけ。それだけ。
SMの奴隷契約は事実なんですから。
5人で移らなかったのは、2人の意思のもと。

5人それぞれが幸せになってくれればそれでいい。
東方神起は永遠だし。
彼らが苦しみながら残してくれた数々の思い出は
私達だけのもの。

私達にはなんにもできないんだよ。
だったら、静かに5人を見守りませんか。

私は5人それぞれを守りたいです。
ファンの手で傷つけることだけは、
絶対にしたくない。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
>彼らはアーティストですよね。
彼らの仕事は芸術を世に生み出すことなんですよ。

アーティストの端くれなら、なおさら誰からも尊敬されるような人になって欲しいよ
歌は技術だけじゃない、その人の人生の背景までもが合わさらないと感動する歌なんて歌えない。
沢山の人を悲しい思いをさせている状態で、心に響く歌なんか歌えないです。
裁判の決着をつけて、クリーンになって、歌って欲しい。

もう動く事すら出来ない状態なのかもしれませんが・・・ああ!野麦峠なのか? ああああ・・・・

2010-06-06 » みっち ... edit
三人をみてきたよ。頑張ってたよ。あれが彼らの望む姿のかなぁ。違うならば悲しすぎるよ。幸せ?って聞いてみたい。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
本当は言いたくないんだけど あまりにも ユノとチャンミンが 不憫に思えて これだけは 2人の為に言ってあげたい。 3人は 器用で うまく立ち回れて 要領が良くて 世渡り上手で 抜け目が無くて うらやましい。 ユノとチャンミンの2人は 本当に 不器用で うまく立ち回れなくて 要領が悪くて 世渡り下手で 抜け目だらけで いつも損ばっかりしてるんです。 本当は 倒れてしまいそうな位 辛くて苦しいのに(実際ユノは 昨年身体をこわして入院してます その後も ずっと体調不良で 全身に むくみがでたりしてました。 チャミンはあんなにやせてしまいました) 人前で涙を見せちゃいけないと思って 去年からの長い長い間  ずっと歯を食いしばって 泣くのを我慢して 本当は 言いたいこと一杯あるのに ファンの人達の心を 一番大切に思ってるからこそ  心配させたり 傷つけたりしたくなくて  いろんな思いも ぐっと飲み込んで 何の弁解もせず 泣き言一つも言わずに我慢して。。。。。 とにかく 我慢 我慢 我慢。。。。。。。我慢 ばっかりし続けてきてるんです。 どれ程のストレスだと思いますか?  そんなに簡単に ファンの前で 思うままに 一杯泣けて 「ビギのみんなが 離れていなくなってしまうんじゃないかと すごく不安だった」 なんて 結局 自分達の立場だけが 心配で  自分達のために流した涙だったって 告白してるようなものなのに   そういう言葉をストレートに 言える あなた達3人が 本当に うらやましい。 そして そういう身勝手な言葉にもかかわらず 3人を 不憫に思い 可哀相に思い 一緒に泣いて 感動して 声援を送ってくれるファン をたくさん持っている3人が 心のそこからうらやましい。  ただ どんなに泣いても どんなに弱音を吐いてもいいから  どうかもう ユノとチャンミン2人の事を 引き合いにだすことで 自分達の立場を 少しでも 良くしようなどという  卑怯な事だけは やめて下さい。 今 2人は 何を言われようと どんな風に 自分達を 利用されようと 何一つ 反論できるような 状況にはいないのですから 結局 一方的に 言われっぱなしです。 2人が 韓国で 凄まじいバッシングを受け続け  憔悴し切っていた 昨年から今年はじめにかけては  2人とは対照的に 3人は とても リラックスして 談笑したりして  随分余裕あるように見えましたけど   最近になって ジュンスの父親たち3人の家族が開いた 「625集会」 の音源まででてきて 嘘の噂を広めさせて ホミンの2人を 「裏切り者」 に仕立てあげて 物凄いバッシングを誘導した事が 少しずつ明らかになってきたり  「真実を求めて」 と言うYahooブログで 今回の騒動に 3人の家族が始めた化粧品ビジネスが いかに深く関わっているかが 明らかになってくるにつれて あのころの余裕がなくなってきて 韓国でも 一部のファンから 3人への批判がでてきたりして  今までと ちょっと 風向きが変わってきたのを 敏感に感じ取っているからこそ 日本のファンの心が離れていかないか 心配になってきていたからこその  あの3人の涙だったんですよね。 ずっとあなた達のせいで苦しんできて それでも 何も言わず耐え続けてきた2人に対して  ほんのわずかでも申し訳ない気持ちを持ったからこその涙では 全くないんですよね。 いつも 大切なのは 自分達のことばっかり あまりに身勝手すぎて。。。。。3人は 正直に 自分達のやりたい事を 思いっきりやって 好きに生きていって下さい。 ただ そのかわり もう二度と お人良しのユノとチャンミンの事 利用したりしないで下さい。 せっかく ようやく ここまで2人は立ち直ってきたのです。それでも 今でも まだ 2人は 苦しんでいますよ。 ここまで来るのが どれ程大変だったか あなた達3人にわかりますか? あなた達3人が 今年の初め DVD撮影の為のオーストラリア旅行で楽しんでいた頃 2人が どんな気持ちで いたか 少しでも考えてみた事がありましたか? 自分達に ほんの少し不利な状況になり始めたかもしれない 逆風になるかもしれない と感じたとたんに 突然 2人のメンバーの事が いかにも心配であるかのような そんな都合良く 2人を 利用しないで下さい。 もう2人の事は そっとしておいてあげて下さい。 ほんの少しでも まだ2人に対する 思いやりの心が残っているのならば もう2人の事は放っておいて下さい。 もう2人にかまわないで。 お願いします。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
ほんと…

もうなんでもいいからさ…

ケジメだけはつけようや3人

何自分達で起こした裁判ほっぽらかしてドームだのDVDだのしてるの?
一体なんなのホントに…大好きな気持ちが段々怒りに変わっていくよ…苦しい

あなたたちが最後に歌った曲…少し疑問を指摘していいかな。
待つのは本当にあなたたちの方なの?いかにも2人の方が抜けて行ったみたいな歌詞だけれども…いつまで待つ待つ言ってるの?
5人に本当に戻りたければもっとやることあるでしょ。
それに無理して急いで先に進む必要ないよ。少し活動を止めたくらいでファンがいなくなるようなアーティストじゃないでしょ君達は。
私は3人のユニットをするくらいならいっそ完全に活動休止してくれた方が傷付かずにすんだわ。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
ユノ、追悼公演で歌ったよって。
それ、ユノペンに対する嫌味ですか、同情ですか。
この三人のライブをじっと耐えてる人たちの存在をもわかってください。
2010-06-06 » 美貴 ... edit

うん、私もそう思います。

待つのは私たちとホミンだ・・・

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
韓国の掲示板見てると「チョンジェスの(ファンへの)調教」って
言葉が度々出てきます。
ドームでの3人の言葉と涙についても、そう言われてました。

お人良しな日本人ファンは3人側の人達にとっては
簡単に調教されるいい鴨だと思われてるでしょうね。
何をしてても、泣いて「2人を待ってる」って言わせれば
お財布の紐を緩めるんですもん。
2010-06-06 » ふー ... edit
なんか胸をがっしり捕まれた気分です。いろんな情報があって、いろんな人の意見や主張があるけど、私は信じるとか信じないとか自分の立場を決めきれないので見守るだけにします。私にはそれしかできなくなりました。でも今まで見てきた彼らも真実だと思いたいです。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
ドームの最後の曲はホミンにおわせてカシちゃんにむけてみたいですよ
2010-06-06 » さわこ ... edit
バイト帰りに記事読みながら
少しだけ、泣きました…。
なんだか切ないです。

2010-06-06 » h.yumama ... edit

こんばんは。
三人を見てきたよ。
初めて聞く歌が何曲かあったんだけど印象に残った曲の歌詞。うろ覚えなところもあるんだけど書かせてもらうね。
最初の歌の”ほほえみ”を許して”君だけに会いたかったよ‥いつだって会いたかったよ‥気持ちを伝えるためにここに来たんだ。ありがとう。”

あと最後の「W」‥。
涙がとまらなかった。

”空にダブルを描く”君の居場所は僕が守るから”君は僕のプライド”また一緒に笑えると信じてるから”目を閉じると君を思うよ”そばにいるのが当たり前なんだよ
ジェジュン、ユチョン、ジュンスが沢山泣いてたよ
苦しかった。泣きすぎて三人が見えなくって、歌もつまるほど三人もないてて、

ジェジュンが会場に来てくれるか不安でいっぱいだった。こんなに一杯でよかった。自分たちの決断したことでほんとに沢山の人に迷惑をかけて申し訳なかった。
僕達が笑うと一緒に笑ってくれて、一緒に泣いてくれる。自分達が明るい姿を見せることでファンの方達も明るくなると思うんだけど、なかなかそれも出来ず、うまく言葉に出来ないけど、来てくれた皆とは同じ気持ちだと思う(感じだったと思う)
三人とも歌い始めた頃のピュアな気持ちはなくしてない‥これからも歌いたい。

ジュンス。
みんなに申し訳なかった。
お返しするには、自分には歌しかない。歌いたいと思った。死ぬまで歌い続けたい

ユチョン
正直な話‥あの問題があった後、10月?(12月?)に辞めようと思ってた。誰とも連絡とらず、家にこもってました。でも、ファンのみんなの色々な応援があって、やっぱりやろうと思った。

など一生懸命伝えようとしてくれました。

眠たくて目が半目に‥
明日って言うか今日早く起きなくてはなので、またきますね^^中途半端ですいません^_^;
2010-06-06 » ソヨン ... edit
やさしい心、キレイな心、あたたかい心…
そういうのを持ってるのが東方神起ですよね?

で、そういう東方神起が好きだから、自分もそういう人になりたいって思う人が多くてあたたかいのが、本来のトンペンではなかったですか?

私はそう思ってました。

でも、いくら匿名とはいえ、いくら十人十色の考え方があるとはいえ、最近のコメ欄の荒れ様を見ると、悲しくなります。

ものには言い方ってものがありますよね…。

同じ話でも、真摯に受け止められる言い方と、他人を深く傷つけてしまう言い方があること、もう少し冷静に考えてから書きませんか?

腹が立つからと怒りのままに書きなぐって、それを読んだ他の人がどう思うか。

何より、それを読んだり聞いたりした本人達がどう感じるか…。

彼らも一人の人間です。
直接話したわけでもなく、寝起きを共にしたわけでもないアカの他人から、憶測だけで暴言コメントをされることの、精神的ショック…
自分がされたらと考えてみて下さい(泣)

よく、「それって憶測とか理想」と言う方も多々いらっしゃいますが、でももしかしたら本当に、2人も3人と一緒に裁判で訴えたりSMを出たかったのかもしれないじゃないですか。

でも実際はムリだったから、3人は2人が出れる日を待っているし、2人もその日がくるのを待っているし、全員が5人一緒に活動する日を待っている…そうなのかもしれないじゃないですか、実際は。

そんなことありえない、なんて、どうして言えるんですか??
私達は5人のメンバーじゃないのに。
5人から話聞いてないのに。

全て憶測なのに、3人の涙を嘘泣き演出と言ったり、「2人がどう思う!?」なんて責めたり、逆にホミンのせいで活動できないと責めたりするのは、人をムダに傷つけるだけです…。

少し寂しいけど、2人も今回のユニットを見守ってくれてるかもしれない、とは思えませんか?

「3人は好きなことやってるのになぜ泣く?」と言う方、本当は5人がいいから、とは思えないですか?

会社の指示で3人だけでやるのかもしれないし、今できる形でファンに姿を見せたいという、本当に純粋な気持ちでこのユニットを組んだのかもしれないじゃないですか。

私、ノーテンキですか?

でも、そう考えれば幸せだし、誰かを傷つけるコメを残さずにすみます。
裁判の進み具合とか仕事なんて、本人達の希望だけでは変えられないのに、本人を責めないでほしいです…。
2010-06-06 » ありがとう ... edit
ソヨンさん、ノーテンキなんかじゃないです。

私もやさしい心を持っていたいです。

大好きな5人のように。
2010-06-06 » ぷう ... edit
記事に感動してコメント欄を見て・・・

唖然としました。

今日のドームコンでの3人を批判する方々に質問です。
あなたたちは東方神起の何が好きだったんですか?

活動休止に至るまで、そして休止発表から今日まで悲しい情報が飛び交っています。

その情報の中の本当と嘘、そして憶測。
「本当」の中にも何が隠されていて実際何が起こっているのか。
ましてや芸能界なんて一般人の私達には想像もできないほど複雑で、闇はどこまでも深い。
いくらネットで調べても真実の真相までは分かりません。

だけど今日のがっちゃんの記事でのユチョンの涙は嘘でしょうか?
武道館で泣いたユチョン見て泣いてしまうジュンスの涙も、またそれを見て泣いたユノの涙も嘘でしょうか?

私は仲良くじゃれあって微笑ましい姿を見て東方神起を好きになりました。
そのうちメンバー一人一人の性格も知っていくうちに全員のファンになりました。
ユチョンの手を温めるユノ。
チャンミンがケンカして入院した(ドッキリ)時チャンミンを心配し電話で怒鳴りまくったジュンス。
数え上げたらきりがない程のエピソードの数々はその不確かな『真実』より間違いなく真実です。

そんな彼等を好きでずっと見てきて知っているはずなのに3人の涙を疑いのは何故ですか?
ドームは5人じゃなく3人でやりたかったことなのでしょうか?
批判をしているあなたの見てきた彼等の歴史はそんな薄っぺらいものでしたか?

信じて待つことに疲れてしまったのは分かります。
ファンを辞めるのも、ホミンだけ応援することも自由だと思います。

でもドームコンは「3人のやりたかったこと」でしょうか?
ロッテ免税店の広告は「3人が選んだ」仕事でしょうか?
裁判に出ないのは「3人の意思」でしょうか?

勝手な憶測で彼等を攻撃するのはやめてください。
2010-06-06 » ド-ムイベのレポを聞いて ... edit
待ってるって言葉やたら使うようになりましたね
メッセージ、週刊誌記事、歌詞…
今回は涙付きですか?

ドームで一緒に号泣したペンの方にお聞きしたいです
チョンジェスに何か泣くほど辛い事があったんでしょうか
全てが計画どおりに順調に進んでいますよ
年末のリラックスした表情、半年前から決まってた3人ユニット、簡単に手にしたドームイベント
辛い事など何もないじゃないですか
5人でいたいのが本当なら早く裁判に決着をつけてほしい

がっちゃんあたたかい記事ありがとう
ユチョンは繊細で優しい人でしたね
今は遠くなり過ぎてどんな人かもわからなくなりました
その涙さえ胸に響かなくなりました

2010-06-06 » ミユ ... edit
明けない夜はないから
明日は笑っていたい。
笑顔は繋がっていくから
誰かを笑わせていたい。

がっちゃん、無理せずファイティン!
2010-06-06 » 紘子 ... edit
がっちゃん、失礼します、

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
本当は言いたくないんだけど・・・・

↑ 私の思うところを文章にして下さっていたので、mixiに貼らせていただきたく宜しくお願いします。(出処明記しました)


3人ユニット、応援してます!
大好きだし、頑張ってほしい!

でもお願いだから・・・ユノとチャンミンについては、ふれないでほしいです、色々なことがはっきりするまで。

お願いだから
お願いだから
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
問題なのはCjeSの社長が暴力団員だったことなんかより そのCjeSを作った会社 CJです (財界 芸能界 放送界に太い人脈と 豊富な資金を持つ SMよりも ずっと力のある会社であり 音楽中心のケーブル放送局である Mnet の 最大株主でもある )。 「SMの歌手達のアルバムの権利を狙っていて それをずっと拒否してきたSMと CJは犬猿の仲だった」 という事です。 結局 この解散騒動の 裏には CJ がいて タイミング良く 家族が始めた化粧品ビジネスのことで SMともめていた3人側に接近して 待遇にも 不満のあった3人側に 甘い言葉をささやいて さらには CJの 顧問弁護士まで紹介してあげて  ジュンスの父親達による ユノとチャンミンを裏切り者に仕立てあげる為の 625集会も CJ の 入れ知恵だったのかも。 だって ジュンスの父親一人で思いつきますか? あんな巧妙な ホミン2人への おとしいれ工作。 元々は5人の東方神起 まるごと欲しかった。 でも ホミンの2人は その話に乗らなかった。 SMと そのSMに残ったホミンを 悪者にすることで SMを訴えた3人の行動を 正当化しようとした。 「SMと敵対する CJ という会社による 東方神起の 引き抜き工作だった」 ということです。だから今 3人は 「その CJ が昨年12月に 3人の為だけに作ったと言っても良い CjeS という会社の 支援を受け CJ の顧問弁護士に 自分達の裁判も担当してもらっている」 という まるっきり CJ 丸かかえの3人という状態です。 この がっちゃんのブログ 「東方神起 そして2U」 の 今年の1月11日の記事 「えむねっと か」  と  2月19日の記事 「チャンミンからチャンミンへ 私からチャンミンへ」 を いま読むと 今起こっている事が とても良く 理解できますし( CJ  Mnet CjeSの事) チャンミン の「今回の」決断に対する とても強い意志」 を感じます。 「間違っている事には 果敢に振り払う勇気を持とう」 「何一つ 指をさされるような事はしていないのだから これからも胸を張って生きて行こう」 「感情的になって 判断を間違えるのは 危険だ 冷静な鋭い判断力を持とう」 「東方神起を 生み出し 育ててくれた SM創始者 イ スンマン先生 と 自分達を支えてくれている スタッフや 他のアーテイスト達 SMファミリーに対する 感謝と愛情の言葉」 など 本当に チャンミン は しっかり 十分考えて 今回の決断をしたんだな という事が 痛いほど伝わってきます。 3人は「 2人のことを 待ってる」って いってますけど  がっちゃんが言ってるように 「待ってる」と言えるのは 2人の方だし 2人は とても強い意志で SMに残る決断をしたのであって 東方神起を生み育ててくれた そして陰で 自分達をささえ続けてきてくれた 大切なスタッフ 仲間のアーテイストたちのいるSMで 東方神起を守って行く決断をしたのです。ですから 2人が SMを出るということは ありえません。
2010-06-06 » 真理子 ... edit
がっちゃん、いろいろなところで京セラドームイベントの感想が出ていて、感激したという人たちも多いようですね。
正直言って私は複雑です。

東方神起のために眠れない夜、今年に入ってから何回あったか….たいへんな人たちを好きになっちゃったもんです。
今夜も午前3時前に目が覚めてしまいました。この3人組の、コンサートだけでなくありとあらゆる今年に入ってからの動きが、もう去年暮れには決まっていたという事実を知らされて、また心はワサワサ。
3人と2人を隔てた衝立は、ドームコンの相談をするためにべク氏と3人組が立てていたんですね、SMでなく。

私は新米のオールペンでしたが、去年の暮のチャンミンには本当に心が痛かったです。そういう裏切りを目の前で見せられれば、Mの握手を拒むのも当然のことですよ。
(しかし、芸能ニュースでI さん、Mさん、5人がまだ仲がいいって嘘でファンを踊らせて、ニュースリポーターの良心っていうものは全く無い、ということを、よくわからせてくれました。)

また今年の「僕らの音楽」特集で、草薙くんが、FNSでの徳永さんとのコラボの練習のとき最後までなかなか合わなくて、でも本番では完璧でびっくりしたようなことをいってましたね。
あれはチャンミンの高音の部分だったのじゃないかなあ、と今思います。チャンミンよく頑張ったなあと、今更ながら思います。(泣) プロですよね。
そして、去年からずっと彼は自分を責めていたりしたんじゃないかなあ、すごく内省的なひとだから…。
それはたぶんユノも同じだったろうと思います。「自分のどこがいけなかったのだろうか」って…。

625のテープが出てやっと名誉回復にこぎつけて、SMの後輩たちからもたぶんそれまでは誤解を受けていたんじゃないかなと思うんですが、それが解けてさらなる愛情と尊敬を受けて、やっと今の笑顔になったと思うんです。とっても尊い二人の笑顔ですよね。
もうこれでSMでの「東方神起」は、終わり。もし3人が帰ってきたとしても(それはまずないだろうね)たぶん針のむしろだと思うし。

「東方神起」という名前の『絆』に惚れ込んだ私にとっては、あの3人組は、もうパンゲー(一般芸NO人)でしかなくなりましたよ。
悲しいよ、がっちゃん…。
待ってみようと思っていたけど…。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

>裁判に出ないのは「3人の意思」でしょうか?

じゃあ、誰の意思ですか?
裁判を始めたのは自分達でしょ。
それは、今日ジュンスが自ら言いましたよね。
「僕たちがした決断でって・・・」
自分の意思でできない裁判って何の意味があるんですか?
何のために裁判を起したんですか?
裁判のためにこれだけみんなが苦しんでるというのに?

自分の名前で裁判を起したんです。
甘えた事は言わないで下さい。
2010-06-06 » 桃子 ... edit
ドーム行ってきましたよ~。

初めて3人でのステージを見て、やっぱり2人足りないと強く思った。
一番そう感じてるのはステージに立ってる3人。

彼らの口から、初めて聞けたこと。詳しくは話せない彼らだけど、気持ちは伝わった。

がっちゃんにドームに来て、自ら体験してもらいたかった。
2010-06-06 » かめたろう ... edit
 おはようございます。かめたろうです。
ずいぶんとご無沙汰しております。やっと、ちょっと
自分の身の回りのことを終えて、おじゃましました。

 ユチョンの弱さは、ユノの前だけで見せてほしいな、
と、がっちゃんの文を見て思いました。
今はいろいろあるけれど、時が解決してくれることを
願うばかりです。

 でも、出発点が同じでも、方向が少しずれると、
時間が経てば経つほど離れていってしまうものだな、
と現状を見て感じます。

 わたしにできることは、とても限られています。
ただ見守ること。聴いてみたいときにはCDを買うこと。
切ないです。

 でも、好きだから、応援する気持ちはずっと持っているし、
これからも見守ります。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
Always keep the fake(フェイク)!

偽りを貫き通せ!

って、カシちゃんに書かれてましたよ。

あくまで自分達が可哀相な感じで「待つ」スタンス。
誰の演技指導か知りませんが、
いつまで、こんな茶番劇を見てなきゃいけないのでしょうね。

早くユニット名も決めて、ペンライトの色も変えて
3人で活動して下さい。
東方神起をちらつかせてファンを釣らないで下さい。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
 本人の言葉しか信じないという人が いますが そうであれば  下の方のコメにある このブログの 2月19日の記事 「チャンミンからチャンミンへ 私からチャンミンへ」 を読んでみて下さい。 私も読んだことありますが まさに チャンミン本人による手紙です。 憶測でも 伝聞でもなく チャンミン自身が 誕生日に 自身に宛てて書いたものを 公開してくれたものです。  そして 先日 (5月28日)発売されたばかりの 「VOGUE7月号」 の ユノのインタビュー記事です。  「自分の選んだ道に責任を持つという事が 本当の男らしさ」 「たとえその道 が 失敗に終わったとしても いつか必ず いい結果につながると 信じている」 「自分を支えてくれている人たちは 僕が しっかり 守りたい」 ユノの 不器用だけど 誠実な人柄 と 責任感に溢れた 強い 男らしい 意志が 感じられる 言葉。 これも 憶測や伝聞ではなく ユノ本人の言葉です。 ユノもチャンミンも よく考えた末に  ファンから批判を浴びたりして 苦しい道になるかもしれないことも覚悟で SMに残って 東方神起を 守って行く道を選んだとおもいます。 2人の言葉には ちゃんと自分の決断 への 覚悟が感じられます。 一度 読んでみて あげて下さい。
2010-06-06 » ぴかぽか★ ... edit
がっちゃん、アンニョン(>_<)

昨日のライブのレポートを色々と読みました。おかげで寝不足。。。
だけど、わたしの心の中は、少し霧が晴れてきたょ。

色々な感情を抱えている人がいて当然で仕方ないよね。
それだけ大きな事だもん。私たちだってたくさん傷ついたしね。

でも、いつか5人の形で戻ってきてくれた時、私はメンバーに対して後ろめたさを感じたりせず、「おかえりっ、待たせやがって!」と笑顔で言いたい。

その為には、彼らの生の声や姿しか信じない。
周りの大人たちの動きには惑わされない。
憶測だけで、メンバーの行動を批判しない。
がっちゃんの記事を時々読み返して彼らの絆の深さを思い出す(大好物の2Uだけにならないように気をつける)。

私は、自分自身が東方神起を諦めないうちは、これからもこれを貫くよ!

彼らの気持ちの変化と私たちが情報を得る間には、必ずlagがあると思うし、特に年末あたりのことはゴタゴタしてから。。。間違った憶測しやすい、ひっかけ問題かもしれないな、と個人的には思います(^_^;)

がっちゃん、今日もまた5人が大好きな1日が始まりますっ!あ~幸せ★★
がっちゃんも幸せでありますように★★★
2010-06-06 » 2Uっこ☆ ... edit
がっちゃん♪これからビシバシ 萌え2Uお願いしま~す*^^*

その‥過去の2U愛‥があれば私は生きて行けるから~(;_;)


昨日の3人のパフォーマンス‥知れば知る程 はぁ~?! って感じぃ~┐(´ー`)┌

涙でペン心理くすぐって‥
また『いつまでも待つよ‥』みたいな事言って‥

(泣くのは泣きが通じる時にしなっ!!自分達が決断して離れて行っといて『待つ』だ~はぁ~?!

自分達が弱者みたいな‥待たされてるみたいな‥ お涙頂戴な演出∑( ̄口 ̄)
呆れるわ~はははっ
まだ5人で活動出来てた頃からあんたら3人の周りでは3人でのこれからが始まってたんだろ~(`∀´)

そんな様子側で見て感じてたユノとチャミ‥どんなにか辛く寂しかっただろう‥(〒_〒)

もう東方神起ではいられないってはっきり宣言してからだったら理解もするさ!!

まだ 東方神起だったんだよね~(`∀´)

昨日だったらもっと凄い事書いてたろ~なぁ~(笑)
一晩寝たら少しは冷静になれた‥でも結構凄いかなぁ~(^o^;)

3人でやって行くなら行くで もう ユノとチャミを引き合いに出しての お涙頂戴な演出は止めてもらえないかなぁ~(*´Д`)=з

そこんとこ よろしく~!!

あ~久し振りに来てガンガン言っちゃったよ~(^ε^)
がっちゃん‥ごめんねっ♪‥m(_ _)m
2010-06-06 » しほ ... edit
ユチョンは何も無い人間じゃないよ
セクシーさだってあるし!ユノが言ってる
ようにその声がある。

ごめんなさい号泣でした。
がっちゃんありがとう
ユチョンありがとう!
みんなありがとう!大好き!

それしか言えない
でてこない。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

ホミンぺんはチョンジェスの涙と歌の歌詞は偽りだって言うのね。

彼らは東方神起の一員ですよ
この6年間ずっと。
その誇りだけは彼らから奪えないよ。

三人がコンサートを開いてくれた事で逆にすっかりした。
「苦しい」という気持ちが伝わった。
五人じゃなきゃ駄目だと感じられた。

優しい気持ちになった。許すよ、と思った。いい方に導いてあげるって思った。

メンバーはまだお互いを愛してる。
気持ちが残ってる。

そんな彼らの素直な気持ちを大切にしたいです
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ぱいなっぷる ... edit
私がトンに出会う前の事件で、今回初めて知りました。「歌もダンスもトークも、可愛さも格好よさも、私にはユチョンが世界一だよ!信じて…」と直接伝えられないもどかしさに死にそうになったところにユノの言葉…泣きました。支え合う2Uの純粋な気持ちは永遠に変わらないと信じています。この件教えてくれて、がっちゃん本当にありがとう!私はもともと、ユチョン1位、僅差でユノ2位という(普通の)2Uペンでしたが、がっちゃんに出会ってからは、2Uを見守り応援するという真の2Uペンになりました。これからも、ぜひ、がっちゃんらしく。このblogが大好きです!
2010-06-06 » ぷう ... edit

2010-06-06 » いつもありがとう ... さん

私が言いたいのは、裁判に出たくないから出ないんじゃなくて、出させてもらえないのかもしれないという事です。

ユノとチャンミンの時もそうでしたが、事の表面しか見ない心無い人達からひどいバッシングにあったのと同じように。
だけで決め付けるのはとても恐いことですから。







2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » さおり ... edit

3人が本当にふたりのこと、東方神起のことを
想っていたなら
少なくとも裁判、今回のドームやユニット、625なんて
出来なかったはず。
(まさか会社にやらされたなんて子供みたいな事言いませんよね)


3人の涙は一体何の涙なんでしょうか。
3人は一体何を待っているんでしょうか。

何で泣いてるかも分からないのに
『泣いてる』ってだけで
彼らが苦しんでるとか全て分かったような気になってませんか?

本当に苦しいのは何も発言する場を与えられることなく
3人に好き勝手に喋られて
自分達の都合のいいようにされているホミンの方です。

僕たちのピュアな気持ちは変わってません。

ジェジュンの発言は、「always keep the faith」と
また同じですね。
何がfaithで何がピュアなのか、分からないですよ。ファンには。

今回のドームは、やっぱりきちんとケリつけてからするべきだったと思います。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
ユノの VOGUE7月号 でのインタビュー記事 私も読みました。 すごく ユノの 思慮深く 知的で 思いやりに溢れ また 潔く 男らしい 精神力の強さ 度量の大きさ  が伝わってくる すばらしい記事でした。 「自分を支えてくれている人たちは どんなことが起ころうと 僕がしっかりまもりたい」 そうですよね ユノにとって 東方神起は メンバー5人だけではないんです。 確かにいろいろ問題はあるにせよ 東方神起を 生み育ててくれた事務所に 今でも 深い恩義 を感じているし(お世話になった方には いつか必ず その恩をお返ししたい というのがユノにとっての大切な信条ですから)   そして彼らを  陰でずっと支え続けてきてくれた たくさんのスタッフさんたち  そういう人達 全てが 「ユノにとっての 東方神起」 なんだと思います。  そういう  決して待遇が良いとはいえないであろう スタッフさん達 を 見捨てて 自分達さえ幸せならいい という考えは ユノには 出来ないと思います。 これまでもユノは いろんな意味で 周りのスタッフさん達の 面倒を すごくみてきているということは 以前 ユチョンが 少し 言ってたことがありましたが  本当に ユノって そういう人ですから。 ちょっと 普通の人には無い所があります。 器が大きい と言うか 心が広いというか 情に厚いというか 慈愛の心なんですよね。 ユチョン がユノに すごく甘えてたのも 本能的に ユノの持っている あったかいもの 父性 のようなもの に  ユチョンは 守られているという安心感が あったんじゃないのかな。  そんなユノに 甘えてるユチョンが 大好きだったのに。。。。。。
2010-06-06 » echako ... edit
がっちゃん、おはよう!

ドーム行ってきたよ。賛否両論いろいろ意見はあって当然。

後ろにはいろんなものが渦巻いていることもわかってる。

それでも、私はそこにいた3人の言葉を素直に受け入れたい。

馬鹿じゃないの!!と批判もありましょう。。。

でもとにかく、5人で!!という気持ちはそこに存在しました。

私はそれだけを聞きに行ったのですから・・・
2010-06-06 » がっちゃんごめんね ... edit
訴訟以後のJJの言動には首を傾げるばかりですね。

三人の言う信念て何だろう?

ピュアな気持ちって何だろう?

白々しく聞こえるのは私がおかしいのかなぁ。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit





「東方神起」と同じ時代を生きれてよかった

出会えてよかった

こんな、誰かを想って泣いたり怒ったり喜んだりしたの初めて

今までたくさんの笑顔をくれてありがとう




2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
3人には最後まで泣かずに彼等の信念を貫き通して欲しかった。だって男の子じゃん。涙は女の子の武器でしょ
今どうして3:2に別れてるかなんとなく分かる気がする。ユノとチャンミンじゃ絶対無理。出来ない。自分が男の子を産むならホミンのように育って欲しいなぁ
2010-06-06 » ちっち。 ... edit
昨日もユチョナは最高で腰くだけました。これはユノもメロメロになるわ。

昨日参戦して良かった。
伝えられる精一杯を伝えてくれた。デリケートな話にあえて触れるとは、予想外だった。
みんなの悲しみ当惑を充分理解してた。肩を落とし話す3人が小さく見えた。
3人は今でも東方神起を守りたいのだ、と受け止めた。3人に失望する人もいるだろう。でも、こんなにも辛苦と争いを生む選択をした。そこまで追い詰められていた。以前のままだったら、今頃3人は潰れていたかもしれない。

2人は別の道を選択した。個人的に、正当な選択だと思う。

5人が自分達自身を守る方法が違い、今も考え方の差は埋まらない。苦しいね。淋しいね。

またきっと5人で帰ってきてくれるよ。あの5人だもの。

ただ、今は、お互いに歩み寄れないほどに考え方が違う。本質に変わりはない。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
チョンジェスの涙に疑問を抱いているのが、ホミンペンだけだとひとくくりにしないでください。チョンジェスペンの中にも、彼等の言動と行動に矛盾を感じている者はいます。
2010-06-06 » まみゆち ... edit
ファンが分裂したらCJの思う壷ですよ。ドームはどうあがいても決行されますし、ジェジュンの待つ発言も私達にはわからない何か意味があるのかもしれない。日本語の微妙なニュアンスとか完璧なわけじゃないし、勝手に解釈するしかないんだから賛否両論あるはずだよね。私はみんなのレポで涙が止まらなくなりました。ドーム行くのやめようかと本気で悩んでいたけど声が枯れるまで応援しようと思います。ホミンペンの方は三人が悪事を認めて解散したいって言ったらすっきりですか?そしたら二人はどうなるの?悪事を認めてごめんね、反省してるからまたやりましょうなんて二人は優しいから許してくれても芸能界では無理でしょ?どうしたもんかなぁ。
2010-06-06 » のりへー ... edit
ユチョンくんおたんじょうびおめでとう!きのうイベントへいったよ^^いってよかったよ、ユチョンくんがすきでよかったって心からおもえたから。3人らしいすごくあたたかいすばらしいないようでした。ユチョンくんがたくさんはなしてくれてうれしかったよ^^こころにひびいたり、ささったりするようなはなしもあったね。ぜんぶユチョンくんのほんとうのきもちだから、いたいほどつたわりました。やめないで、かえってきてくれてありがとう。ユチョンくんがきのう、あのばしょにいたことあたりまえなんておもってないよ。すごくゆうきがいったよね。でもえがおでなみだもみせないでさいごまで立っていてくれたこと、かんしゃしています。ユチョンくん、めっちゃつよくなったんじゃない?それともむりしてる?泣きたいときは泣けばいいから、だよ。ユチョンくんが泣いてもわらってもぜんぶうけとめてくれるばしょだよ。あとのこり3ステージたのしんでね^^でもMyGirlFriendのかのじょやくはジュンスくんにしてよ~なんだよあれ~(笑)きょうからもユチョンくんからめがはなせません。日本にきてくれてありがとう。うたってくれてありがとう。きょうだけじゃなくまいにちかんしゃしてるよ。さいごにあなたをあなたをうんでくれたすばらしいおかあさんにかんしゃします。そしてユチョンくんをささえるすべての人に。
さらんへJYJ、さらんへTVXQ☆We love YUCHUN forever (*^o^*)
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
結局は3人のこと 悪くかくのね。
言いたくて仕方ないのね。
それが ユンホ チャンミンを守ると思っているのね。

お決まりのパターン。
5人ともメンバーを愛してるじゃない。それが全て。それだけ。

それぞれの想いを受け止めて応援していきないな~
5人のこと 誰のことも悪くいってほしくない!

  あら~言葉たらずでした。
  がっちゃんでなく ここにコメントする方達に向かってコメントを書いてます!
2010-06-06 » たま ... edit
がっちゃん、悔しいよ。
散々ユノとチャンミンがダシに使われて、それでもまだ搾り取られる。
こうやってどんどん三人と事務所は美化されていくんだね。

ドームでの三人の言葉に感動した、って…そこに二人の言葉はないんだよ?
だって三人はこれからDVD発売、アメリカ進出が決まっているのに自分達を不利な状況に持って行くわけないじゃない。
これでDVDの売上は上がるんだろうね。
そこには二人の影さえないのに、いつまで"東方神起"をちらつかせるんだろう…。
私は社長のツイッターの件があってから、もう東方神起の復帰はないと思ってる。
自社のアーティストを自ら陥れるよう行為を働く人間にホミンをこれ以上使われたくないし、あんな事務所の元で働かせるなんて二人が可哀相過ぎる。

裁判もはっきりしていないのに、何故三人の言葉だけを信じるの?
誰も悪くないだなんて言うけれど、だったら裁判なんて起きないんだよ。
そしてそれをはっきりさせる為の裁判でしょう?
やましいことがなければ堂々と決着をつけることができたはず。

もう、いいよ。もう"東方神起"に固執しないから、二人を自由にしてあげてよ。
三人が「待ってる」とファンに期待させる度にホミンは言いたいことさえ言えなくなっていく。
これで三人の過ちを二人が指摘すれば「三人は歩み寄ってるのに、やっぱりホミンが全てを駄目にしたんだね」と言われるように仕向けられてる。そうにしか見えないよ。

いつまでも逃げてないで、本当にそろそろハッキリさせて欲しい。
泣くのはそれからでしょう。

これから先、なんらかの決着がついた後CJeSの圧力によってホミンが潰されることだけはどうかありませんように…私が願うのはただそれだけです。
2010-06-06 » ハニィまま ... edit

知りませんでした。
いっちばん都会っ子で いろんな事に感覚のよい優等生なユチョンと言うイメージで見ていました。
たおやかで 華やかな あの歌声。

ありがとうがっちゃん
またひとつ 宝物のようなユチョンの話を知りました。
ユノユノ…どんな気持ちで聞いていたんだろう…


2010-06-06 » みゆう ... edit
正直、私はユノに惚れ、チャミに惹かれまくっています。昨日の三人は本当に頑張ってましたよ。やりたい事は、歌う事。本当は五人で!っいう想いがビンビン伝わる内容でした! 大好きなユノとチャミ君の居ないステージはやはり淋しかったけれど 昨日を見に行かなかった人、三人を頭から否定してる人(行けなかった人。じゃないです)には ゴタゴタ言われたくないな~。昨日のライブの件については。その場でしか 感じられない本気!ってあると思うから…。私も複雑な気持ちだけど 良く頑張ってたと思うよ。それも真実!見に行って感じる感想は 十人十色ですよね。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
そうそう、SMと敵対してるところと組んで
出て行ったのに被害者面。いつまでも東方神起をちらつかせるから
イライラする!

いい加減にしようよ。

こんなに早くドームイベントなんかするから、
何を言われても仕方ないよ。
2010-06-06 » はる ... edit
がっちゃん おはようございます。

訴訟をおこす前から 3人の心には 2人の事より 自分達を 悪者にしないためには どうするか?の 思いしか 無かったようですし <待つ>とか <居場所を作ってる> なんて 嘘 白々しいだけです。  2人の事では無く 離れて行ってしまいそうな カシちゃんに 向けての 歌にしか 聞こえません。 秋にはファンミも あるみたいだし・・・・・        

2人を 本当に思うなら 自分達が起こした裁判 延ばさないで 出てください。   ドームが終われば アメリカですよね。
裁判に出るつもりなんか まるで無くて・・・・・ 裁判を 有利にする為の うそ臭い涙 涙 涙 としか思えません。

今回のドームで  あと何度 泣くのでしょう?
 
3人の起こした事で 泣いてる人 傷ついた人が どれほどいるのか    3人には 分からない  分かる筈がない  考えるつもりも無いでしょうが・・・・・

今回の 涙で 3人のファンになる人も 離れる人も いるでしょうが     3人で出来ると 自信も出来た事でしょう。

東方神起を 守っている2人の為にも 裁判終わらせて下さい。
最後に それくらいの 誠意を 男なら 見せてほしい。

人前で 泣ける 3人が どんなに幸せか・・・・・あなた達は 被害者では 決っしてありません。  それすらも分からないとは 思いますが・・・・・。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
みゆうさん、私のユチョンベンの友達は昨日参加したけど辛くてたまらなかった、とアンコール前に帰ってきましたよ。
参加してても洗脳されない人もいますね。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
ホミンの2人の中でも とりわけ ユノへの バッシング はすさまじくて恐ろしいほどだったけど 今回の事で改めて凄いなあ と思ったのは あれだけ長期にわたって 執拗に 意図的に流された デマと中傷でバッシングを受け続けながらも ユノが 一度も 自分を守る いわゆる 保身の行動を一切とらなかったこと。 自分を守る為に  自分の弁明のために 他人を傷つけるような言動を一切しなかったこと。 人間って 弱いから あれだけの 凄まじいバッシングまでいかなくても ちょっと 自分達に 逆風が吹き始めただけで 思わず 保身の行動をとってしまうのが普通だと思うんだけど。 あれだけ酷いバッシングを受ければ  しかもそれが 意図的に流された 悪意に満ちた嘘を根拠にしたものだから なおさらで   芸能人としても 一人の人間としても 社会から抹殺されてしまうのじゃないか という位の恐怖心さえももってしまいそうなのに。 そういう意味でも この若さで ユノの 人間としての 器の大きさを 改めて感じた。  だから そういうユノだから  多分ユノは 自分の中では 3人を もう受け入れてるような気がする。 でもユノ個人の考えでは 動けないから。  SMの考えがあるし  深く傷ついてる チャンミンの気持ちも考えてあげなくちゃいけないし。 それより何より 3人の後ろには 今や CJ と CjeS が くっついちゃってるから 正式契約したのか それに準ずるようなものを交わしたのか 契約金のようなものは もらってないのか やっかいな会社が 後ろにいるのが なんというか 難しそう。 SMと 敵対してるCJ が作った CjeSだから。簡単じゃないよね。暴o団が後ろにいるし。 いつもユチョンの隣に ぴったりくっついて写真写ってるし  ジュンスのCDにも CjeSの文字はいってたけど。  3人は 今でも もう絶対SMに 戻る気はなくて CjeSでやっていきたいのかなあ。 だとしたら  ホミンの2人もSMを絶対出ないから  やっぱりだめってこと?  ユノ の性格を 考えたら ユノはきっと 心の中では もう今では 3人の事 受け入れてると思のに 残念だよ。  ねえ 3人は本当に あの事務所でいいの? ちゃんとしっかり考えて お世話になり始めたの?  本当に よく考えて あの会社と  あの会社の弁護士さんに お世話に なろうとおもったの? 後悔してないの? 結局は 「3人が 化粧品ビジネスでSMともめてた  そして 契約内容にも不満があった」のを 見てとって  そこを ついてきて おいしい事たくさんいって 東方神起の引き抜き を仕掛けられちゃったんだよ。 そんな会社 もっと こわくない?
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

今回の件で“ファンは盲目”だって事が改めてわかりました。

自分の好きな人が良くない事をしてるのは確かなのに、それを信じたくなくて。

都合の良いように解釈してる。

そういう人がたっくさん。

2010-06-06 » さんま ... edit

3人を…吉本へスカウトだ!
2010-06-06 » わからない ... edit

初めに3人が裁判を起こしたら、奴隷契約で可哀想って言われてた
今は、3人に非があるって言われる
よくわからない

私はステージ上の3人を信じたいです
今まで観てきた東方神起を信じたいです

ただ、それだけです
5人をずっとスキでいます

2010-06-06 » アオマユチョン ... edit

がっちゃん おはよう。


いろいろあるね

今日は考えがまとまらないので、あいさつだけにしとくね。


P.S
いろいろ悩むけど、5人が東方神起となって私たちの前に現れてくれた事、感謝しています。

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
予想どうりの結果だったね。わざわざドームにファン集めて、はんりゅうショウ
歌は?ダンスは?TコンサートよりレベルUPしてた?
TSCより、盛り上がった?
やっぱり5人じゃなきゃだめだったってことを3人が一番思い知ったでしょう。
韓国に帰って、きちんと裁判に整理をつけて出直ししないと、一生いい歌は歌えない。
自分たちが起こした裁判を宙ぶらりんのまま、本腰入れて歌なんて歌えないでしょう?
心ここにあらずの3人を見ても、楽しくない。
帰るのは今しかないよ。もう遅いくらいだけど。
2010-06-06 » たZ ... edit
どれだけこの日を待ち望んだ事か…嬉しいです。。T_T)お帰りなさい♪

「夢は願い続ければきっと叶う」!?

1つはガッチャンのカムバックで叶ったので、も1つは…5人の東方神起が見たいな^^;

相変わらず泣かせますね~;_;)


これからも楽しみにしてます♪♪♪
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
625集会
やくざと手を組み
年始から3人ユニット活動に向けての行動開始


待ってる?
泣いた?

ふーん。
3人は何処へ向かってるののかしら・・・
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » boochan ... edit
がっちゃんさん、皆さんおはようございます。今日いいお天気ですょ関東は!
昨夜京セラに行かれた方、お疲れ様でした(^_^)まだ余韻の中かなぁ…
ライブ初日が終わって胸が熱くなるような報告を涙で冷やした昨夜でしたf^_^;
私はこんな状況でもホミンが、チョンジェスがってどちらかを非難するような気にはなれません。いつか、戻れる時が来たら、そしたら、いや一日だけでも東方神起の五人の姿を見せてほしいと思っています。
それも無理なら…せめて五人、堂々とチングとして絆は私たちに見せておいてね。こんなに貴方たちの復活を願っているファンのために………ユノがインタビューで語ったように…、ユチョンが親愛なるチングに弱い部分をみせたように……
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ゆか ... edit
ちょっとがっちゃん!
あたし今から試合なんだよ?
泣かせないでよ!
苦しいくらい、切ないくらい、自分のことなんてどうでもいいくらい、彼らの人生が大切だよ。
だいすきだから、ずっと。
なんにも心配いらないわ。
2010-06-06 » きゃん ... edit
がっちゃんアンニョン

天国への郵便配達人3回も見たよ!
3回目には韓国語がよく聞き取れて違うところにたくさん気づけて楽しかった♪


がっちゃん‥
ジェジュンはどうして泣いてるの?
悲しいから‥悔しいから‥怖いから‥苦しいから‥
ん~どうしてジェジュンそんなに泣いてるの?
今までだってつらいことたくさんあったのにあまり泣かなかったジェジュン‥

今回はいったいどうしちゃったの?
何に向かって泣いてるの?



がっちゃんは‥やっぱりSMが嫌い?
東方神起はSMでなきゃ、って私は思ってるよ。。。
SMで、もっと自由にはばたいてほしい‥って思うのは5人を縛ってることになるのかな?

ん~

どうしてそんなに泣くのよ‥ジェジュン
2010-06-06 » ろびん ... edit

がっちゃん様の言葉って
なんでこんなにやさしいんだろう。

久々に・・・
あったかい涙が止まらなくなりました


支えて、支えられて。

ユチョン24歳おめでとう☆
遅くなってごめんね。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
わからない さん

あなたは本当になにも わからない だけだよ。
何も調べないで安易に発言すると、一部の過激なペンにたたかれちゃうよ。
噂とかじゃなく、本当に非がある。
3人の親や導いた人にね。

私は3人の気持ちはほとんど変わらないと思う。ユノとチャンミンを愛してると思う。
それならば私も3人を信じて応援していく。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

やっぱりここは酷い場所だね・・・
こんな人達が自分のファンだと知ったら
2人も落胆するだろうね・・・
もう日本に来ない方がいいよ・・・
2010-06-06 » ぐり ... edit
がっちゃん
だいすき

やっとコメントできた★
2010-06-06 » ひぃちゃん ... edit



おかしいね


今回の三人を批判してるのは


LIVEに実際行ってない人ばかり
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
CJ は 元々は 5人の東方神起 丸ごと SMから 奪いたかったはずで  おいしい話に乗らないで断った ユノとチャンミンは CJ からしたら おもしろくない存在だと思うけど 今後 逆恨みされて 巧妙な 手の込んだ 仕返しとか されないか 心配。  嘘の噂 を広めて 2人を 裏切り者に 仕立てあげて さんざん ひどい バッシングを仕掛けた3人の家族の 後ろには この会社がいたんじゃないかと 疑っているので。  何か 凄く怖い。 SMはちゃんと ホミン2人のこと 守って下さい。 
2010-06-06 » hiroro ... edit
がっちゃん、おはようございます。
ユチョンもいろんな壁にぶちあたり、悩んでここまできたのですよね。
ユノがどれほど大きな支えになっていたのか、きっと私たちの想像以上でしょうね。

5人は少年のころから芸能界に入って、一生懸命やってきた。
私たちファンは、その一生懸命なところを見て、さらに完成されたパフォーマンスにひかれたんです。
これだけ才能があって、お金になるグループにいろんな芸能事務所が目をつけないはずはないと思うけど、それは個人の想像。
だけど、今のこの状況は、本人たちだけでなくて、いろんな環境がからんでいることは皆さんも想像できるのでは。

昨日、泣いちゃったんですね。
自分たちだけじゃどうしようもなかった経緯や、5人でないことの寂しさなどが渦巻いたのかしら。。。
こんなにたくさんのファンが集まってくれたことのうれし涙もあったかも。
私は5人が好きです。
5人がそろってステージに上がる日をやっぱり待っています。

どんな思いがあっても、どんな環境であっても今は自分を磨いて進んで欲しいですね。

2010-06-06 » YoC ... edit
人生いろいろあるよね
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » カド ... edit
5人には、どんな形であれずっと歌い続けてほしい!
そう思った夜でした。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
確かに三人を批判するのはおかしい


ホミンを批判するのと同じように

少しは心を開こうっか
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
名なしで投稿するつもりはなかったけど、あまりにみんなが火病るから、コメントしたい。
いま、東方神起が失われたって言ってる人、この出来事はある意味、5人が芸能界に残る為のチャンスだと思うよ。もし、裁判がなければ嵐に消され韓流が好きな人たちのアイドルでしかなく、曲調やイメージ的にkpopの主流ではない彼らは消される寸前だったと思わないか?そこに付け込んだのがまぁいま契約している韓国の会社だとは思うんだけど…
ジェジュンだって言ってたじゃないか、まさかドラマの依頼がくるとはって。それはチャンミンもユチョンも同じだと思う。今回の出来事のおかげで一般的に彼ら5人は歌のうまい、性格のいい、日本語のうまい韓国の青年ってイメージがついたじゃないか。火病ってるあんたの韓国のイメージって何?いいものばかりじゃないだろう?
あのまま、5人で沈んでいくか、いまこうしてよくも悪くもメディアに取り上げられるチャンスを生かして、5人個々人が生き残る道を模索するか、すくなからず彼らはこれが与えられた最大のチャンスだと確信していると思うよ。
まぁ、みんなわかってることを言ったまででさ、まさかこのことに気づいていないやつはいないよな。
黙って見守ればいいものを。バッシングは何も生まない。むしろあなたね好きなメンバーの足をひっぱることになる。だから、5人で今はロミオとジュリエットを演じることが大事なんだ。
頑張れ、大好きな5人。サランへ。
いつか時が解決することを願って、いい作品を待ってます。

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

ドームに行って来ました。
感想?
うん。予想通り><
お笑い物だったかな??
なああああにが悲しくてないてんだよ?
得たいもの全て手にいれたのに??

んであの涙に心を打たれました・・・
5人は帰ってきます・・・!!
はいはい、もう呆れてものもいえないわwwww 
いいよね。
ファンの前でなけれるあなた達わ・・・
2010-06-06 » りぃーちゃん ... edit
ホミンを擁護すればチョンジェス批判。。。チョンジェスを擁護すればホミン批判。。。


こういうファン同士の争いすごく無意味な気がします。
ドームLIVEのレポは行った人がその場で感じたことを書いてくれてあるのに行ってない人がそれを読んだだけで批判したりするのはよくないですよ。。。読み方によってニュアンスとかも変わるし。
擁護したり批判したりするのは自由ですよー。
ただ今、批判してる人達はもし東方神起が復活できた時、もう応援しないってことですよね??これだけいろいろ言ってるんだし。


それに事務所のいうことは絶対だと思いますよ。3人の意思で動いたりは無理だと思います。


もう5人は前を見て動いている。
ファンはただただ応援してあげるだけです。

東方神起はファンが必要以上に情報を知れて、必要以上に首をつっこむからややこしくなった気もしますねー。

私は彼らの歌が好きです。5人みんな好きです。
応援していくだけです。
2010-06-06 » なのか ... edit

誰よりも幸せそうに笑うユチョン
本当に優しくて、力強い

でも・・・

切なそうな、儚そうな、さみしそうな・・・

そんな形容詞がユチョンを飾ります。

目を離すと消えてしまいそうな、横顔で涙を流すような

幸せの中にあるような不安

そんな気配がユチョンからかすかにあふれてきます

でも、ユノと、ジェジュンと、ジュンスと、チャンミンと・・・

きっと、お互いがいて、お互いを、幸せにできた

ユチョンがこれからも幸せになれますように

ジェジュンさんが待っていると言った時
わたしはジェジュンらしいとおもった

彼もまた

幸せの中の不安、美しさの中の悲しみ、輝きの中のはかなさ

待つべきは確かに彼じゃないけど

いまの状況がほんとに彼が待つことしかできない状況としたら、少しだけ、気持ちが救われるから



がっちゃん、前から気になってたんだけど管理人のみ閲覧できるコメントって、ちゃんと幸せなコメント?
そうだとうれしい
もし、そうじゃないなら一人で戦うの?

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
何年も前の 韓国でのラジオの収録番組で 「もし自分が女性だったら このメンバーの中の誰と結婚したいか?」 と質問された時 間髪おかず ジェジュンが 「僕はユノ」 と答えました。 「ユノの胸に 抱きしめられたことがない人には 分からないかもしれないけど ユノの胸に 抱きしめられると 凄くあったかいんですよ」 とジェジュンは言いました。 すぐに ユチョンが 「俺の胸に 抱きしめられてみろ」っていう感じの あったかさ なんですよ」 って嬉しそうに 言ってました。 本当に 前のコメントで どなたかが 言ってたように ユノには ものすごく広い 大きな 心をもった 父親のような 深い 慈愛の精神が あるんだと思います。 同時に 決して揺らがない  凛とした 芯の強さ。 この ユノの あったかくて 大きな 父性に ジェジュンもユチョンも ずっと 守られていて欲しかったのに。。。。。。もう 戻れないの? 
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » そら ... edit
ドーム参戦してきました。
参戦した方それぞれの感じ方があったと思います。
私は3人が流した涙が嘘であったとは思いません。3人の気持ちを聞くことができて良かったと思っています。

私は3人が大好きです。でも、それと同時にユノとチャンミンの事も本当に大好きなんです。確かに今は別々に活動しているかもしれない。でも、私にはホミンを応援する、とかチョンジェスを応援する、という二極化した選択肢がありません。5人が好きなのです。例えバラバラでもやっぱり5人全員が好きなのです。

なんだか上手く文章にすることができませんが、とにかく私は一日も早く「東方神起」が戻ってくることを祈っているし、それまではメンバーひとりひとりの活動も見守っていきます。私は、ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、この5人が大好きだから・・・。ほんとにただそれだけなんですよね・・・。

長々とすみませんでした。

最後に、ユチョン、お誕生日おめでとう。
私の一番好きな曲はLove in the Iceです。ユチョンの素敵な声がいつも聞くたびに胸に響きます。ライブの時は特に・・・。
ユチョンの努力はみんなに伝わってるよ。
どうか、どうか自分に自信をもってこれからもがんばってほしい。
今年1年がユチョンにとって素敵な1年になりますように・・・心から願っています。
2010-06-06 » 未来 ... edit
ホミンぺんの言葉にいちいち反応してくる3人ペン 
自分達が幸せで、チョンジェスが幸せだったら それで
いいのではなかろうか 実際 今は絶好調でしょ(笑)
それとも ホミンペンが言うことが正しいと胸に突き刺さるから
3人を 擁護したくなる?
そうね ホミンぺんが言うことは、実に説得力があり心に響く
その点 3人ぺんはそれに対して、批判 批判それしか言えない
(3人ペンの一部)
第一がっちゃんは、3人ドームはあり得ないと言っている
それに対して私もそう 同じ思いです と書いて何故いけない
それを 批判だと思うなら 
3人ドームを、応援するブログへいけばいいのに・・特に 少し↓の
いつもありがとう
がっちゃんが作った素敵なHNけがすんじゃないよ!!!(怒)
ユンホ チャンミンは私たちが守らなくても すでに自立してるよ
2010-06-06 » たなま ... edit

がっちゃん

もう何を信じて待っていたらいいのかわかりません。

私は5人は5人でいるから
どんなことでも乗り越えられた
5人は5人でいなくちゃ駄目なんだって
思ってました

でも、もうこんな考えは駄目なんですよね
みんなそれぞれが前を向いて歩いてる
ファンの人もそれについていってる 
私だけがついていけてません

どうしたらいいのかな・・・

こんな私はファン失格ですか?
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ユキチャン ... edit

昨日。ジェジュンが言ってました。
今までライブをする前は、緊張や不安はなかったって。
でも今回は「ファンが応援してくれるのか」「ライブにみんなが来てくれるのか」などなど いろんな不安がいっぱいあったそうです。
3人での活動を「挑戦」と言ってました。
3人の挑戦を応援してほしいと話してました。

滅多に泣かないジェジュンがスタートから泣いてました。
ファンが来てくれたこと、応援してくれていること、
「挑戦」に温か声援を送ってくれていること・・・
嬉しさと「問題を起こしてしまった」謝罪の気持ちから
泣いてました。

ジュンス、ユチョン、ジェジュン
泣きまくってました。

5人でいつか、きっと戻ってこれるよう
必ず戻るように 3人もファンと同じ気持ちで同じように
願っているんだと 話してました。

ライブ中に泣きすぎて 今朝は目が腫れあがっておりますよ~~~~~。
2010-06-06 » みちゃっき~ ... edit
『結局は、3人のことを悪く書くのね』という方。

がっちゃんを、ユノペン もしくはホミンペンと勘違いしている?
がっちゃんは、ジェジュンペンですよ。(隠しているのにがっちゃんミアネ!)

それなのに、こういう中立した角度から発言できるって凄いです。
5人のことをどれだけ見ているか、どれだけ大切に思っているか
このブログを全部読んでみて欲しい。

それに決して悪くは言ってないじゃない。
『頑張って。苦しいね。』って言ってるのに。
感情的に読むからそう受け取ってしまうんです。

まぁ、書くのも自由、読むのも自由
信じるのも自由、信じないのも自由
ペンを続けるのも続けないのも自由なんだけどね。

でも、こんな時期にビギにあえて入会したのはワタシです。
ふっふっふっ~~。
世界で1番熱くて冷たいペンになってやる!


2010-06-06 » love2u2u2u ... edit

そんな エピソードがあったんですね。。。

今日のMIXI 1位ユチョンです。
よくも悪くも 気にされるっていうのはいい事です。。。


今は ユチョンに自信はついたかな? ユノがいない分 がんばっているのかな?


見守りたいです。。。


2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » 未来 ... edit
ホミンペンの皆さん
三人は、偽りの涙を流す人たちでしたか?

私はチョンジェスペンです。
愛する人たちが選択した道を、一人のペンとして、ただ応援し続けるだけです。

そこに、今は二人がいない事実も受け止めて、応援しました。
そして、二人がSMの下で、良い仕事を沢山出来るよう応援しています。


最後に…強い力に対抗するには、強い力が必要です。
2010-06-06 » KEI ... edit
がっちゃん、お久しぶりです♪

皆さんのコメントを読んでいないので、ちょっとこの場とズレてるかもしれないけど……その時は許してね……。


「待っている」というのは、
2人がこちら側に来ることを意味しているのではなく、

「2人とまた一緒に歌える日が来ることを…、5人で歌える日が来ることを…
そんな日が再び訪れることを待っている……。」

という意味ではないのでしょうか……。

あくまでも、私の個人的な解釈ですが……。
2010-06-06 » ASAMI ... edit
男か女、どちらが繊細か、と聞かれたら、女と答えるけど。
ユチョンと私、どちらが繊細かと聞かれたら、僅差でユチョンかな。
2010-06-06 » リアル天使の弟子 ... edit

がっちゃん・・・

東方神起を・・・再びこの目で見るのには・・・

かなりの時間と・・・大きな愛と・・・強い忍耐力が必要だと・・・昨日の公演を見て思いました。

いちファンの私ができる事なんて・・・無きに等しいです。
でも・・・
東方神起を・・・東方神起の5人を・・・この手に掴むために・・・
・・・考え続けて、思い続けていきたいです。

ジェジュンも、ユチョンも、ジュンスも、一生懸命頑張っていました。
彼らが、どんな時も手を抜かないのは・・・がっちゃんもみなさんもご存じですよね。
ユニットとしては・・・あんな感じで活動していくのでしょう。

それはそれで・・・

ただ、公演直後にも関わらず・・・東方神起のライブが本当に恋しくなりました。
2010-06-06 » まみこ ... edit
みなさん、世の中はキレイ事ばかりではないんです。光と影は常に背中合わせ。
政財界はもちろん、芸能界だって裏社会と繋がってるんです。
それに、東方神起の五人の事は五人にしかわからないんです。
私達は想像や憶測でしか話せないんです。
足を引っ張ってどうするんですか?
3人も2人もどちらか正しいとか間違ってるとかそういう事ではないのは皆さん分かってるはずです。考え方が違うだけですよね。だったら、それぞれが自分が信じる道をいくだけ。皆が幸せハッピーなんて映画のような夢のような事は世の中ないです。何かを得るには何かを我慢する…これが大人の世界、光と影です。
私は、ドームに行きます。レポを読んで判断するのは危険です。百聞は一見にしかずですから。

2010-06-06 » 杏田涙 ... edit
…なんかライブレポ見て思ったんですが、三人側も落ち度はありますがそれ以上に昨日京セラドームにいたファンにも落ち度があると思います(全員ではないけど)

チョンジェスが泣いたことでインターネット上では嘘泣きだのなんだの言われていますが、あの三人が嘘泣きできるほど器用で演技力のある人ではないのは私たちが一番良く知っていますよね。
だから昨日の涙は本物で「待ってる」って言葉も本当だと思う。

でも、私たちはそんなあやふやな言葉では安心できないんですよ。
事の事情をできれば話してほしいけど、それは裁判中で言えないのなら、ファンの前で宣言してほしい。
絶対に5人で戻ってくると、5人でまた歌うと宣言してほしい。

昨日のあのあやふやな言葉+メンバーの号泣でファンが「なんかよくわかんないけどチョンジェスが泣いてるわ。なんかよくわかんないけど感動してきたわ。あれ、なんか涙が出てきたわ」って感じで泣いているのが私には理解できなかった。
そこは「曖昧にするなっ!」って怒るところでは?

大体なんとなく分かっていたけど、今回のチョンジェスライブに行くファンは個人ファンが多いのかも。
だから暴力団の影があるにもかかわらずチョンジェスのグッズを買い占めてペンライト振り回しながら泣くことしかできないんだろうな…

ペン振り回しながら泣くなんて子供でもできますよ。

今日京セラドーム行く人も昨日と同じくペンライト振り回して理由も事情も知らないで泣くのでしょうか。
昨日も書いたんですが、怒ることもファンとして必要なんじゃないのかな(これ昨日書いたら意味不明って言われたけど)

あと、このままだとチョンジェスは消えちゃうんじゃないかすごく不安です。まあ一年ぐらいは雑誌に出るのは必須でしょうけど、
①暴力団と関係している
②実際はどうであれインターネット上では三人は裏切り者扱い
③犯罪すれすれの化粧品ビジネス
④韓国人(韓国人ってだけで無理って人がいますよね…現代に生きててよくそんなこと言えるなって思う)
ってこれだけ黒い面があるんですよ。
新しいファンを作るってかなり難しいんじゃないのかな(エイベやcjesがこれらを覆せるほどの技術はないでしょう。ツイッターでこそこそ批判してるどこかの事務所の社長と暴力団のいるどこかの事務所では…)

三人のことを本当に思うのならライト振り回しながら泣くとかやめて。本当にお願いします。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » RORO ... edit
がっちゃん、おはようございます!!
そして、お久しぶりです^^
がっちゃんの記事読んでユチョンを優しく包み込むユノは本当にかっこよくて、改めてユノの愛の大きさを実感しました。
最近は、本当に苦しい毎日です。
苦しくて、辛くて、悲しいです。
いろいろな方の意見を読むと、私の気持ちはすぐ揺れてしまいます。
こんな自分が本当に嫌です・・・
なので私なりに自分の信じる信念はなんだろう、信じたいものはなんだろうと考えてみました。
そしたら、やっぱり”5人”なんです。
3人がどうとか、2人がどうとかではなく、”5人”を信じていたいと本当に思いました。
たとえそれがきれい事だとしても・・・
今まで5人が築いてきた絆は、何があっても偽りなんかじゃないと自信をもって言えます。
5人で活動したいと思っている気持ちはどんな形であろうと持ってると、それだけを信じて今は5人の活動を見守っていきたいと思います^^。
なんだか訳のわからない文を長々と失礼しました><
2010-06-06 » 柊 ... edit
カラオケ大会でのお涙コントは盛り上がったようですね
会場の赤ペンライトに驚きました
暴力団も赤ペンライトが金に見えて喜んだんじゃないでしょうか
3人は暴力団に頼ってまで何がしたかったのかな?
円ががっぽり稼げたら、韓国も国を挙げて3人ユニットを守りそうですね(笑)
2010-06-06 » 杏田涙 ... edit
昨日も書きましたが、
①history in japan4収録のジジ抜き(収録したのは6月の中旬。後ろの鏡に注目) [ユンジェ]
②ユンホ去年の冬~夏「スノボーが好き」発言→東京フレンドパークのユチョンの賞品がスノボーセット [2u]
③4th live backstageで、ユチョンがギターを弾いているのを真剣に見るチャンミン→東京フレンドパークのチャンミンの賞品がアコーディックギター [キス]
④8月2日の空港動画 [ユンジェ]
⑤mamaのあとでジュンス号泣(mamaのときの衣装でジュンスが目を真っ赤にした画像を見たので確実です)


不仲ではないんだよね。不仲では。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » はな☆ ... edit

ドームに行かれた方の、レポをいくつも読みました。
三人の涙、そして五人を望む気持ち・・・それは多分本当だと思います。
そう感じているのなら、言葉でなく、今度こそ「行動」で示してほしいと思っています。行動で示す事が出来たのなら、その時こそ、三人を心の底から応援したいと思っています。
「行動」こそが三人のホミンに対する気持ちだと受け取りたいです。せめて、裁判で歩み寄りの姿勢を見せてほしい・・・。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
すごいですね。
今までは「悪い大人に騙されて・・・」だったのに、ライブで彼らが泣けば「強い力も必要」だの「大人の世界」だの。

なんなんだ一体。

2010-06-06 » こぱんだ ... edit
がっちゃん、はじめまして^^
ここが大好きでいつも拝見させてもらってます♡

わたしはユノペンなのですが、
昨日のコンサートのレポなどを呼んで
“彼ら三人も頑張っているんだ”とは素直に思えませんでした。
ペンならペンとして応援してあげなくちゃいけないんだろうね ><

でも今の私にはそれができません。
好きだからこそ、ってのは言い訳かなあ…。
ただ、コンサートで見せた涙は2人に見せてほしかった。

それでも待ち続けますけどね!笑
2010-06-06 » あのね ... edit
聞きたいの…

ドームの三人を批判する人に聞きたいの…

あなたは批判出来る程偉い人なの?

あなたは批判されるような事を今迄の人生で一度もした事無いの?


ドームで今の…心…歌…精一杯を伝えた三人
色々な気持ちの詰まった涙…

それを批判出来る程あなたは清く正しい人なの?

正解を知ってる人なの?


自分の思い通りにならないから批判するんじゃないの?

批判ばかりしていたら…
自分も批判されるよ
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ぜにあす ... edit

がっちゃんへ

こんにちは。
また、ここで大泣きしてしまいました・・・

ユチョンくんはそんな風に考えていたんですね。

涙が止まりません・・・
でも、そんな事もユノの話せる仲だったのに
なんでこんな事になってしまったんでしょうね・・・


私は、昨日の京セラドームへ行ってきました。
もうご存知だとは思いますが、ユチョンくんが

「去年の秋、本当に辞めたいと思った」

と発言したんですけど、
言葉につまる彼をみて涙してしまいましたが
冷静になって考えると、悔しくなりました。

彼の立場、
メンバーの立場、
色々とあるかもしれないけど、

弱すぎる!!(怒)

良し悪しは当事者じゃないからわからないけど、
Always keep the faith
2010-06-06 » しぽ ... edit
初めてコメントさせていただきます。

あたしもがっちゃんと同じで、3人が待ってるというのは間違ってると思っています。ちなみにホミンペンではなく、ユチョペンです。
3人や3人の活動を批判するわけではないですし、LIVEでの涙や言葉も嘘だとは思いませんが‥。
3人とSMが和解して、5人で戻ってくるのを願うばかりです。
2010-06-06 » jun ... edit
がっちゃん、ユチョンの誕生日は1日だって忘れたことありません。
ユチョンと1日違いの自分の誕生日。
同じ日ならもっと嬉しかったかな(笑)
Jejungが大好きでトンペンになったけど、
まだ声の聞き分けも出来なかった頃に
真っ先にいつも『ここのフレーズが好きだな』
って思ったのはユチョンの声でした。
それはユチョンの声が誰の声よりも私の心に、
耳からではなくて、心の奥底に響いてきたから。
ダンスも一般的にはユノが一番上手いって分かってるけど、
関節が悲鳴を上げるくらいのユチョンのキレのあるダンスを、
いつの間にか目が追ってます。
とっても魅力溢れるユチョンがそんなに思い詰めていたなんて、
全く知りませんでした。
いろんなアーティストの曲を聞いてみたけど、
やっぱりユチョンほど心に響く声はいないです。
ユノの発言が素敵すぎます。
2010-06-06 » みっきぴー ... edit
彼らが悪いんじゃない 彼らを導いたものが悪いんだ

ただの人間だったら間違っても 簡単にやり直せる事も

出来ないんだ だから後悔や心のこりやモヤモヤがあっても

前に進むしかないんだ

もうそんなコメント残さないで 失望したなら離れて行けばいい

そんなどうしようもない彼を愛し続ける人達もいるのだから…

おなじペンだったのに とても悲しいです

一人一人が集まって東方神起のメンバーなんだよ!!

 
2010-06-06 » なのか ... edit

ね、がっちゃん

わたしもがっちゃんも、ライブに行かないってあの時決めたけど

ジェジュンが言った(らしい)―ライブに来てくれたみんな―と同じ気持ちなんだよ、って伝えたくなりました。

2010-06-06 » aik ... edit
ドームイベ始まりましたね^^私は止まらない咳と止まらない鼻水と戦いながら布団に篭っていました(T_T)

色んな気持ちがあると思うけど、3人はきっとドームイベの間幸せでしたよね!!(3人だからとかじゃなくて純粋に歌手として)
なら私は充分です^^

なんだか変だなと
思うこと、私もあるけど
でもDVDとか観ると結局
「はぁ~かっこい~」って
なっちゃうんですよね^^;
ビギストにだってユチョンの誕生日に入会してまいりましたし(笑)

だから神様。
本人もファンも皆
頑張ってるから、
皆が、幸せだと
思える時間が
うんと増えますように。


がっちゃん、
私にできること、
ただこれだけなのかな?
2010-06-06 » ちさ ... edit
記事には関係のないことだけど、少しこの場所を借りてもいいですか?ごめんなさい。

ついさっき、動画にあがっていた「Rainy blue」と「TOKYO LOVETONIGHT」を見てしまいました。

年末に5人で歌っていたなあ。

タオルを回す歌は、私の中では「Somebody to Love」なんだよなあ。

自然とそういう気持がこみあげてきて…泣いていました。

「もう終わったはずなのに…いつまで追いかけるの」という「Rainy blue」の歌詞が、3人の気持ちに聞こえてしまうの。

きっと、そうは思ってないと信じたいんだけどね。

心から応援したいのに…
複雑になっちゃうの。

トンペンのいろんな意見があって…
私の素直な気持ちは間違ってるのかな。
わからなくなる。

5人が、一人ひとりが好きなことには変わりないのに。


私、いままでどのブログにもあまり書き込まないようにしていたけど、最近書き込まないと苦しくなるの。まわりにトンペンいなくて。自分でブログもしてないから。がっちゃんのブログに頼るしかなくて…ごめんね。




2010-06-06 » ちにゅ ... edit
ずっとコメント控えていました。
いちファンでしかない私が、彼らのために何を発言できるのか。
何度か発言しようとしては、彼らの思いにくれべれば自分の考えなんて軽々しく思えて何も言えない。

昨日、大阪のライブいってきました。
私は根っからのユノファン。
でも、3人のこともチャンミンのことも大好きです。
ライブの内容はそれぞれ捉え方が違うので何もいいません。
3人の涙をみて、もがいて頑張っているのはよくわかりました。

でも、ホミンはその頑張りすらみんなの目の前で見せられないまま。
涙を流して、激励され、涙を愛で受け止めてくれるファンがたくさんいるのに、ホミンの涙は一人こっそり流されているのかと思うとつらくて悲しくて、ライブ、見れませんでした。

「ユノ」「チャンミン」

その言葉を出すことすらいけないような感じで、小さな声でその名前を呼び続けてました。

3人は3人のやり方で2人を待つって言ってたけど。

でも、2人だって3人を待ってる。

同じ思いなのにこのまま平行線をたどるだけなの?
そんなの悲しすぎるのに。
どうしてこうなってしまったんだろう。。

ユノ、チャンミン、心から2人に会いたいよ、、、
2010-06-06 » くろまめ ... edit

がっちゃん、こんにちは。

ユチョンは魅力的で才能があると思うのに、そんな悩みがあったんですね(涙
才能+努力の結晶が今のユチョンの魅力なんだーっと私なりに納得。

昨日、京セラドームに参戦してきました。
上手く言えないけど私はジェジュン、ジュンス、ユチョンの涙は本物だったと思いますよ。

色々と複雑な思いもあったけれど、(今もあるけど)昨日のステージを見て、本当に歌いたかったんだな~って思ったよ。

2010-06-06 » ぜにあす ... edit

間違えて、途中で送信してしまいました・・・

とにかく、faithを持って行動を起したのなら
最後まで投げ出さずに貫いて欲しいです。

昨日の3人の涙
多くの人がバッシングしてますが
いろんな風に受け止められますから、
共感したい人は一緒に泣けばいいし
バッシングに徹する人はそうすればいい。

ただ、それを他の人に押し付けるのは違うと思います。
他の方のコメをいくつか読んだ時点で感じた事ですが・・・

自分の意見を吐き出すのはおっげーだけど
押し付けるのは・・・

まぁ、とにかくみんなが歩み寄って、平和になればいいですね
2010-06-06 » あの頃に戻りたい ... edit

『5人の東方神起』と言う目標は2人も3人もファンも共通なのに…。

みんなどうしてこうも分かり合えないんだろう…。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
東方神起って前から年のわりに幼くみえるなと思ってたけど・・・・
とりあえずライブで泣くなといいたい。
あとCJSとかいう胡散臭い事務所もうけさせるために、グッズ買う、東方神起ファンもよくわからない。
2010-06-06 » まめこ ... edit

久しぶりにがっちゃん節が見れて嬉しいです^^
コメント欄はドームのことで持ちきりですけど…(苦笑)

また5人で歌う姿が見たいな~!!
でも、だからこそ、今は個人個人で頑張る時期なのかな?
あー、でもチャンミンとユノが恋しい!!かなり恋しい!!いちゃつく2Uも恋しい!!
そして何よりも、5人が恋しくて堪らない今日この頃です。

昨日はnotトンペンの友達とカラオケに行って、ひたすらライブ映像を見ながら東方神起を歌ってきました!
…なんだか彼らの歌声が恋しくなってきました。
アルバム聞いてきまーす!
時間があればDVDも見まーす!!
2010-06-06 » ふふふ ... edit
柊さん

そんな三人を待ってる二人はバカですね(笑)

ホントに待っているのかしらね(笑)

待っているわけないですよねぇ(笑)

清らかな二人ですからねぇ(笑)



2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
ドーム行って聞いたけど最後の曲はホミンへ向けてじゃなくカシオペアへのものでしかないでしょう!
夜空に浮かぶWだよ!
3人はもうホミンを待ってないし戻る気持ちもないでしょうね

2人や東方神起を待ってるファンを思うならレイニーブルー歌わないよ…

ドーム、エイネ、DVD、アメリカ行ってCD順調だもん。
ビキの心なんてどんなに批判してる人がいても昨日の声援みたら簡単に掴んでるのがわかる

だから後はカシの心が戻って来るだけが彼らの気がかりなんでしょうね。

みんなの好きなリダやキムボムやBBのメンバーは仲間だよって…世渡り上手いよね



ジュンスャ…心が張り裂けそうなほど好きなのにひどいよ
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » みく ... edit
がっちゃん、アンニョンです。
ユチョン苦しんだんだね。
辛さの度合いて本人じゃないと
わからない・・・
でもその会話の音源って
ペンがどうやって録れるの?
カシちゃんって凄いんだね。
それだけで犯罪って気がする。
プライバシーもへったくれもないのね。
グループって皆その優劣で悩むと思うけど
それに潰れてはそれだけの人。
たぶん神話だって、SMAPだって
同じ悩み抱え克服してきている。
この世にユチョンは一人しか居ない。
ユチョンは充分愛されてるし
他の誰より音楽的才能に優れている。
一番心やさしい・・・
あげればきりがない
メンバーの不安をいつも受け止めて
フォローしてきたユノ

だからユノはいつもユチョンや
ジェジュンのそばに居たのかな。

そんな彼を苦しめるなんて
信じられないよ。

女の涙は武器だけど
男の涙は深い意味を持つ

涙大事に使おうよ。

2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ん? ... edit
ここはがっちゃんのブログだよね?


昨日から…ずっとお名前出して自分の意見を押し付けてる方がいる

もう いいんじゃない?
それ位にしといたら?

まだ足りないの?
2010-06-06 » よーちん ... edit
がっちゃん、ブログいつも読ませていただいてます。それで感じたこと、ファンって偉いんだね、流した涙にケチをつけ、5人から貰った愛や幸せにバッシングのお返し・・・、ファンって偉いんだ。

2010-06-06 » ゆのゆのりん ... edit
3人に聞きたい。

家族のようなメンバーと離れてまで
手に入れたかったものは、一体なに?
東方神起の歌よりも
たくさんのペンを悲しませてまでも
貫きたい信念何?

自由を手に入れたかったの?
それとも自分の働きに見合った報酬?

それとも
3人に対してSMがとんでもなくひどいことでもしたの?

なんであれ、東方神起を壊したのは2人じゃない。

あなたたちでしょう?

2人がなんでSMを出ないのか。
そんなに悪条件で、ひどい事務所だとしても、
私たちペンが
あなたたちメンバー個人だけではなく、
トンの歌
トンのパフョーマンス
それがあっての支持ってわかってるからだよ。

3人は、ペンが悲しむのをわかってて、
2人が出ないこともわかってて、
2人がどれだけ奈落の底に落とされるのかもわかってて

それでも、手に入れたかったものは
何ですか?

あなたたちは何も待ってなんかいなじゃない。
もう、次に向かって動いてるのに、
その状態を「待ってる」って言えるの?

ほんとうに待ってるのは2人の方。

ほんとうに3人が東方神起を守りたいなら
もっとやり方があったんじゃないんですか?

















2010-06-06 » いやはや ... edit
3人は本当に歌いたかったんだな~って思った って言ってる人いるけど…
本当に歌いたいのは3人だけじゃないよ
なぜそれがわからないんだろうと虚しくなる
想像するだけで胸が苦しくなるほどの理不尽な目にあっている人たちは歌う場所さえなくなった
騒動を起こした方は満員のドームで泣いてファンの涙を誘う
事前の予想どおりです
2010-06-06 » ケメコ ... edit
そんなエピソードがあったんですね≧□≦!!

私はむしろ喘息を持っているのにメンバーと変わらないダンス量を踊り.メンバーと同じぐらい.美しい歌声を歌うユチョンがすごいと思いました……
ライブの時には1番に叫びユチョン……
喉いたいはずなのに苦しいはずなのに…
それでも辞めないユチョン…
ただだだ素晴らしいと思いました。

そしてユノのコメント…。あのインタビューを聞いたユチョンはユノの自分への思いにまた号泣したんじゃないのかなと思いました。

ユチョン…ユノ…
二人しかしらない一連の流れ´´

チャンミンはそんな素敵兄さん達を微笑んで見てたんでしょうね^^

素敵なエピソードありがとうございます!!!



私はチャンミンにおぶされたいです!!!!!!
2010-06-06 » 細魚 ... edit
がっちゃんこんにちは
昨日ドームで泣いて今日はがっちゃんの記事でまた泣きました
素敵なエピソードですね

昨日のドーム
一曲目から3人が泣くもんだから
いつもより元気のないジェジュンが痛々しくて
東方神起カラーのパールレットのペンライトの海を
3人にはどんな気持ちで見たのか
2人が今どんな気持ちでいるのか

考えただけで胸がいっぱいになります。

でも3人の言葉から3人が東方神起を今も変わらず愛しているっていうのがホミンペンである私にも痛いほど伝わってきました。

3人が言葉を詰まらせながら
目にいっぱい涙を溜めながら語ってくれた言葉に嘘はないと私は思います。

どうか5人がこれからも幸せでありますように

どんな形であっても大好きな歌が歌っていけますように
2010-06-06 » んんん ... edit

がっちゃん、こんにちは。

私は今も5人がお互いを思い合ってることは
分かっているつもりです。
それでもただただ、3人とavexと韓国の新事務所の
やり方・スピードについていけない…

ラストに歌ったその曲が、もし新曲として発売されたら…
二人やファンに対しての、その思いまでも
お金に代えてしまうの??
そんな風にさえ感じてしまいそうな自分が怖いです。

そんなことしなくても3人の気持ち分かってるよ…
だって、今までを見てきた私達なら
5人が互いに支えあってきたこと…
がっちゃんが創ってくれたこの場所で、
2Uがリアルなこと…(真顔)
ちゃんと分かってるんだから…

3人側の関係者にはちゃんと裁判で決着つけて、
ユノとチャンミンをこれ以上利用することなく、
『東方神起』をこれ以上汚さず、進んで欲しい。
今はそれだけを願っています。

なんだか自分の気持ちを書いただけとなってしまい
申し訳ないです。。。
がっちゃん、いつも素敵な記事ありがとう。
私の支えとなってくれてありがとう。

2010-06-06 » ケメコ ... edit
そんなエピソードがあったんですね≧□≦!!

私はむしろ喘息を持っているのにメンバーと変わらないダンス量を踊り.メンバーと同じぐらい.美しい歌声を歌うユチョンがすごいと思いました……
ライブの時には1番に叫びユチョン……
喉いたいはずなのに苦しいはずなのに…
それでも辞めないユチョン…
ただだだ素晴らしいと思いました。

そしてユノのコメント…。あのインタビューを聞いたユチョンはユノの自分への思いにまた号泣したんじゃないのかなと思いました。

ユチョン…ユノ…
二人しかしらない一連の流れ´´

チャンミンはそんな素敵兄さん達を微笑んで見てたんでしょうね^^

素敵なエピソードありがとうございます!!!



私はチャンミンにおぶされたいです!!!!!!
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » h.yumama ... edit
がっちゃん。おはようございます。
ユチョンがこんな思いを抱いていたなんて知りませんでした。

それに対してのユノの行動。
本当にユノにはいつも感動させられます。ものすごく尊敬してます。同時にユノのお父様も。
普段でもユノを思うと、人に優しくあろう。と思えます。

そして昨日は眠さもあり、中途半端なコメントになりすいません。

私はライブ初参戦でしたが、ホミンの姿を探してしまい、決して三人だけでもよかった。とかではなく、今までの東方神起を信じてはいても三人の二人を思う気持ちを三人の言葉で聞けたことや、ファンの皆さんの涙や、愛をすごく感じました。(もちろん皆さん同じ気持ちではなく、色々な感情などがあるとは思いますが‥。)

私も最初三人が裁判をおこして、活動休止になり、長い時間になってでも5人やファンが笑い会える日まで待つつもりでした。だから3人のユニットに複雑な気持ちもありました。三人批判も大きくなるのではと心配だったのと、2人は?と思わずにいれませんでした。
だからこそ三人の声を待ち望んでいたので涙がとまらなくって。
ジェジュンが伝えたいけど、伝えれない。と言っていました。
出来る限りで伝えてくれたのでは、と思いました。
そのことを伝えたかったのですが、興奮やら眠たさやらで、とりあえずがっちゃんにコメントしたくて。

そして三人側、二人側、どちらの意見が正しいとかは正直わからないです。というより簡単に判断できないと思いました。
どちらともが5人の形を望んでいて、それでも貫きたい、曲げられない、思いがあるのだと思うから。

ドームで何人かのトンペンさんと知り合いましたが、どの方もホミンの話をしていました。
いろんな意見や、見方があると思いますが、ドームに集まったり、掲示板で意見しあったり、(批判以外)愛ゆえにだと思い、同じ愛なんだと思いました。
うーん。うまく伝えれない。すいません。


2010-06-06 » さゆり ... edit

ちょっと、待ってよ。
何で?何で昨日のライブ、
チョンジェスのこと
批判する人いるの?
私昨日参戦したけど
本当に純粋で綺麗で
心からの涙だって
思った。
滅多に泣かない
ジェジュンが最初から
号泣したんだよ?
たくさんのファンが
集まってくれたから
だけじゃないと思う。
ホミンに対する
想いもあったはず。
三人はまだ諦めて
ないよ絶対に
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
Wの歌詞を読みました。正直泣いちゃいました。
カシちゃんに向けてって感じですね。
大多数のカシちゃんの感想はどうですか?
がっちゃんはどう受取りましたか?

チャミがアメリカに語学留学って、ホントなのかな?
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

3人の涙は、ペンに対する『申し訳ない、ありがとう』の涙っていうより、『どんだけ来てくれるかと思ってたけど、埋まったよ』っていう安堵が大きいんでしょうよ。

人間、悪いこと卑怯なことをするから、不安になるんだよね
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » みっぴ ... edit

こんにちは。

今いろんなことが
頭をぐるぐるしてて
ユチョンに対して
すごくすごくいろんなこと
考えてたんですけど・・・

一気に吹っ飛んじゃいました。

ユチョンの苦しみや葛藤
悲しみをあたしは
ぜんぜん知らなかったんだと。

一ついえるのは
あたしは東方神起の
ミッキーユチョンではなく
パク・ユチョンとして
大好きです。

貴重なお話ありがとうございました。
2010-06-06 » ぱんだ ... edit

こんなに3人の事をぼろくそに言って、
また5人がそろって東方神起をスタートした時、
ぼろくそ言った人達はどんな顔して東方神起を応援するんだ?

本当に東方神起のペンなんだろうか?

ユノやチャンミンが韓国で活動してて、
3人が何も動かないでいたらどうだった?

本当に東方神起5人の絆をなめるなって言うの!
3人を悪く言ってる奴が東方神起を壊してるんだよ!
2010-06-06 » asacoji ... edit
ユチョンがこんな思いを抱いていたこと、知りませんでした。
そしてそれにきちんと答えるユノ。やっぱりこの2人の間に
あるものは、愛なんだなぁ。・・・いいエピソードなはずなのに
現状が思い出されて朝から泣きそうです。。。(;_;)

でも、やっぱり。やっぱり、この2人なら、あの5人なら
絶対大丈夫だって思う。思いたい。思わせてくれて、
ありがとう。がっちゃん。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
はじめまして
昨日のドームで ホミンを思っての曲を披露したのですか?居場所を守る様な?
先日 3人メンバーに誰かが加わるかもしれないという ショッキングな噂を目にして へこんでいましたが デマだったんですね。3人は そんな事しないですよね。でも、戻るのは3人だと思います。
ジュンジェス 信じてるよ。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ぱんだ ... edit

どっちが戻るとか、待ってるとか、どっちでもいいよ!
そんなに大事?
戻る場所は、SMでもエイベでもなく
東方神起だよね!

お互いが新たな東方神起に歩み寄ればいい。

2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » さっつん ... edit
ぁあぁー!泣いたー(ToT)
ユノが広すぎる!!
がっちゃんが、心に留め、伝えてくれた記憶。
ありがとう、私も大切にする。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
ぱんだに賛成
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » さや ... edit
3人と2人が対等な位置関係であったらまだましだったのに…。
3人の「二人はまだ待ってくれている。だから頑張る」という一言があればまだ辛くなかったのに…。
昨日ライブ行きましたよ。
確かに綺麗な純粋な涙でした。

でもなんだろう…3人は2人を理解できてないのでは?という気持ちになりました。

辛くて泣いたファン、感動して泣いたファン、沢山いました。
でも私は大好きなユチョンが目の前にいるのに、泣けなかった。感動できなかった。それが一番悲しかった。

そんなファンもいるんです。
2010-06-06 » チナ ... edit

とりあえず、これを読んだ方が良いと思います。
625集会や裁判などの事について解りやすくまとめてくれているから。

『真実を求めて』
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=sayori1233

2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
3人が不安を抱えながら、ドーム公演を迎えたことは理解できるけど、
それでも不安さえ吐露する場を与えてもらえない2人のことを考えると複雑です・・・。

「どうしてこうなったのか」
「SM事務所となぜ話し合いにつかないのか」
「これから先、東方神起をどうしたいのか」
そこは、きちんとけじめをつけてほしいです。
もうすぐ、訴訟を起こした最初のニュースが出てから1年。
いつまでもズルズルと引きずっていていい問題ではないです。
今回のライブ、東方神起をどうするか結論が出てからでも遅くないのでは?
これまで苦楽をともにしてきた2人に対して、配慮の気持ちがほしかった。
ここ最近の動きは、「はじめから東方神起は3人だった」かのような動きに見えてしまいます。
東方神起がどんどん遠くに行ってしまう様な虚しい気持ちで胸が詰まる思いです。
3人はいったい何処に向かってるんだろう???
2010-06-06 » ココ ... edit

杏田涙さんへ。

JJの言った『待ってる』という言葉が本音かどうかではなく

待ってるのはJJじゃないよ って話。

3人がホミンを待たせてるんでしょ って話。

ホミンが3人を待ってるかどうかは定かじゃないけど

3人が待ってるわけじゃないことは誰が見ても明らか って話。

色々語ってる気持ちはわかりますが、本質とズレてますよ。

2010-06-06 » チョンジェスの涙 ... edit
私は彼らの涙は本当の涙だと思います

≪ ファンが自分達のした事を批判して、ドームには誰も来ないのではないか? すご~く不安だったけれど、良かった~ こんなにたくさん来てくれた ≫

≪ あぁ これで、3人でもファンは受け入れてくれた ≫

つまり、嬉し涙です www

でも、見ているファンは涙の意味を自分の都合の良い様に解釈して、感動してくれる (^^)v ☜チョンジェス

さすがに彼らも3・4回目の東京ドームでは、もうどんな理由づけの涙も流せないでしょう...

歌の途中で涙で唄えなくなる ← と言う茶番は2日目の今日からはやめてほしい、プロなら涙は流しても歌は唄いきるべき!



2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » 杏田涙 ... edit
「待ってるのは三人じゃなくてホミンなんだよ!」と「事務所とかもういいじゃないですか。5人はそれぞれの道を歩んでいるんです」ってコメントがありますが、きっとこれは前者はトンペン、後者は個人ファンの意見だから意見が合わないのは仕方ないですね…

私はどちらかというとトンペン(ユンジェチャンペンです)だから、チョンジェスがsmと和解することを願っています。

「待ってる」と言ったのは彼らの本当の気持ち。でも本当に待っているのはホミン。
きっと彼らは状況をわかっていないのではないでしょうか。
彼らの周りにそれを気づかせる人がいないのはないでしょうか。

ファンである私たちが気づかせる役目をしてあげたい…

でも頭の悪い私はどうやったらそんなことができるかわかりません…
2010-06-06 » すみれ ... edit

ユチョンに伝えたいのは
こんなにユチョンを想ってる人が
いるってわかってるかい^^?
ってことですね

ユノの優しさ
ジーンときました。

私はすぐにじゃなくてもいいと
思ってます

最終的に5人が
同じ気持ちで一緒にいてほしい

2010-06-06 » けい ... edit

初めてコメントします。
がっちゃん、初めまして。
いつも笑いながら、なきながら、がっちゃんのお話
見ています。

どちらの気持ちも、状況も、本人達にしか分からない。
どちらが正しくて、どちらが間違ってるなんて
私には判断できないけれど、5人が一緒に、笑って
泣いて、幸せで、楽しそうに歌っている姿を、また見たい。
そうつよく感じました。

ユチョン、喘息持ちだったのですね。
私も喘息持ちなので、辛さが分かります。
あれだけ歌って、踊って。苦しさをかくして笑って。
しんどいに決まってる。そのきもちを、ユノは
理解してたんだな。愛だな。

5人は、ちゃんと前向いて歩いていけてるのかな。
できれば、一緒にいてほしい。
でも一番は、それぞれが一番「幸せ」な道を、選択してほしいです。ぱんださんが仰るとおり、歩み寄って歩いていく事が、
幸せと思ってくれたらいいなぁ
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん ゴメン。少し吐き出させて…。

三人の涙は嘘だとは思わない。 自分もそうだけど泣いてる時の感情って自分でも説明しろって言われたって出来ないし。

できれば泣いてなんか欲しくなかった。 でも止まらなかったんでしょうね。

松浦のつぶやき。 625
三人のド-ム エイネ
1月には撮影済みだったDVDの発売。 これだけの出来事にもうついてく事は出来ない… だったら黙って去ればいいんだけど、好きだったぶん憎しみに変わりそうで怖い。

三人は自分たちの居場所を守る事だけで精一杯なんだね。最後の歌だってカシちゃんに見放されたら韓国で活躍できないもんね。

お願いだからこれ以上東方神起のイメージが悪くなるまえにハッキリさせてほしい。

甘えるなよ。 訴訟を起こしたのは自分たちだろうが。
2010-06-06 » 杏田涙 ... edit
ココさんへ
そうなんですか?
私はずっと三人は状況がわかっていないだけで「待ってる」ってのは本当のきもちだと思っていました。

三人が待っていないのも、確かにアメリカのアルバム発売(?)って話を聞くと確かにそうですね。

じゃあ昨日の三人の涙も嘘ってことになりますね…
嘘泣きするほど腐った人間じゃないって思っていただけに悲しいです。
いつからそんな人間になっちゃったの?お金って怖いですね。

指摘ありがとうございました
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
杏田涙さん


いちいちうぜぇ
2010-06-06 » kaanya ... edit

お久しぶりです


3人のライブで3人から
また5人でやりたいって気持ちが
伝わってきました。
でも、ジェジュンは言えないって
言ってました。
ジェジュンは登場した瞬間に
泣いてました。
たぶん5人でこのステージに
立ちたくてしかったなかったんだと
私は思いました。
私も3人な涙は本物だと
思います。
そしてユノとチャンミンも
どこかで3人を見ながら
泣いていたと思います。


でも、一つだけ、
確かなことがわかりました。
3人の気持ちは
変わってなんか無い。
東方神起の気持ちは
変わってなんか無いってこと。

わたしは、彼らをみて確信しました。


5人は戻ってくる。
私達のもとへ。


P・Sユチョン大好き。
(ユノ・ジェジュン・チャンミン・ジュンスもね。)
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
ここは一体どんな人たちの集まりなの?悪く悪く言う人たちばかり...何をコメントしても無駄だね!!何かに満たされてないんだね...
2010-06-06 » Blue Sky ... edit
がっちゃん、アンニョン。
少しだけ、この場をお借りしますm(_ _)m

私が本人達が話すのを見た(聞いた)事。

・ユチョンは喘息持ち
→バラエティー番組で煙の充満した部屋から脱出するという火災体験をメンバーがしている時、ユチョンだけMCと外で待ってた。

・ラジオ番組で、ユノがユチョンの声が好きだと言っていた。

・東京ドームの直後の番組で、夢の東京ドームの次なる夢は? と質問され、ユチョンは、「いつか、皆結婚してるかもしれないけど、小さい会場でもいいから5人で歌いたい。それが夢。」と答えていた。
→この時、既に5人で歌えなくなることを覚悟していたし、5人で歌えることが、何年も先に叶えられたら…という夢だと覚悟していた…。


ただ、彼らのパフォーマンスだけのファンでいれたら楽だったよね…。

あまりに、仲の良い5人の姿やエピソードを知りすぎてしまったから…。
現状が辛すぎる…。

5人をロミジュリ状態にした原因はいろいろ複雑に絡み合って、在るのでしょう…。

でも、5人が5人に戻る方法は、3人がSMと話し合って、戻ることしか無いように思う…。


3人には、せめて、きちんと裁判に対応してほしい…。

3人のライブに行って3人の涙を見た人…
取材等で答えているユノの言葉も読んで欲しい…
彼がどんなに泣きたいのを我慢しているのか…
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ぱんだ ... edit

でたっ、お金に目がくらんだ3人発言!

活動するってことは、お金が発生するんだよ
どうしても3人が憎いんだね・・・
ユノやチャンミンが泣くよ、
東方神起のメンバーを憎んでるペンがいることを知ったら。

そんな人達でしょ?
違う?
そんな5人でしょ?


個人ファンか?好きなメンバーだけの事しか見えてない
見てなかったのか?

もう一度冷静になった方がいいよ!
5人はそんな人達じゃないよね?
2010-06-06 » ponnti ... edit
がっちゃん、こんにちは
ユチョンとユノのエピソード、純粋に胸にグッときました。ありがとう!
私も5人の絆を信じたいし、5人を諦めたくない1人です。
でも、だから、もう言葉はいいや。
人間、言葉だけならいくらでも言えるから・・・。
3人ロッテ、ドーム、エイネ、DVDがもう年末から進んでいた状態で、更にアメリカ?
残念ながら、この状態で3人がどんなに涙を流し5人を望んでいるか匂わしても、、行動が伴っていない今空しく響いて仕方ない。
時間がかかっても本当に5人でやりたいという事を行動で示せてた時に、初めて今回のドームでの3人の涙をかみしめたいと思います。
2010-06-06 » yuki ... edit

私もライブに行きました。
本当の3人の姿を見ました。
テレビでは笑っていて元気そうだと感じていましたが
そこにいた涙をためながら話す3人は
テレビでは見せない表情をしていました。
ジェジュンはあのMAMAの時の表情でした。
もっとファンに言いたいことがあるんだろうなと思ったけど
言ってはいけないといわれているような雰囲気でした。
東方神起、チャンミン、ユノという言葉を。
待ってるや、居場所を守るの解釈は、
今歌うことから離れている二人の「歌」という場所を守っているという気がしました。
あとは日本での2人の居場所だったり。
でもやっぱりこれは本人たちにしかわからないですよね。
私は誰ひとり責めたくはありません。批判もしません。
誰かを責めたり批判しても幸せにはなれません。
幸せはあったかい気持ちから生まれるものです。
東方神起をずっと待ちます。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
素朴な疑問なんですけど

ユチョンの喘息って
もう ほぼ完治に近いんですよね?
2010-06-06 » ひよりママ ... edit
はじめまして
今年になってファンになった娘の影響で最近はまった母です。
がっちゃんのHPはいつも楽しみにしていましたが
色々と考えさせられることが多いです。
・・・いろんな意味で(笑
昨日のコンサート、ラッキーなことに行ってきました。
 ファン歴の長い人の気持ちや焦り、閉塞感・・・
最近ファンになった人の新鮮な気持ち
どれも彼らを支えていますよね。

 ご存知と思いますが昨日は、めずらしく一曲目でジェジュンが
泣いて歌えなくなりました。
正直、それで十分伝わったんです・・・悲しく、嬉しく、どうしようもないだろうと。
でも、彼らは一生懸命話そうとしてくれました。
今の気持ちを母国語ではないことばで、本当の気持ちを話すこともきっと出来ないし、法廷中なので話せないことも多い中で
どうにか、会場に来た人たちにはせめて少しでも伝えたいと思ったのでしょうか。
心の中で「頑張れ!」って思いました。
ユチョンの話も胸にキュンときました。辛かったんでしょうね。
娘はずっと号泣でした。←娘はユチョペンです。

 でも、最後の新しい歌でジュンスが泣いて歌えなくなったときは
不覚にも涙してしまいました。
・・・言葉じゃないのかも、と感じました。

彼らのステージ、歌いたい歌も契約で歌えないし
歌える歌も少ないし。
でも、3人のステージパフォーマンスは素晴らしかったです。
LISA登場には娘が発狂していました。・・・いい人だ♪

ユチョンとユノの話、素敵ですよね、二人の絆。
ユノの優しさ。
ユチョンは心配してるけど昨日は私たちの座席の並びは
偶然みんなユチョンペンでした。
ユチョンの魅力は・・・・本人には分からないのかもね。

 

 
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

ユチョンは自分のcyで 辛いとか泣き言言うくせに ホミンバッシングの時は 華麗にスルー

ジュンスは 雑誌に 東方神起はやりきった と言い

昨日も 辛かった 不安だった と自分 自分 自分の事ばっかり

最後の歌はカシオペアに捧げた? カシオペアのご機嫌もとっとかないとね 御苦労さま

しかも、その歌で金儲けするつもりらしいね

感動 半減なんですけど  やっぱ 金か

ホストに貢ぐ 宗教に貢ぐ   いるよねそういう人 
よかったね今回も そういう洗脳された人多いみたい 大成功!


2010-06-06 » 杏田涙さん へ ... edit
どんなに頑張って訴えても聞く耳を持たない(?どこかで聞いた様なフレーズwww)人には届かないですよ、疲れるだけです...

あげくのはてには「いちいちうぜぇ」???

これは、反論の余地も無くなって、しかもボキャブラーも数少ない○ホな方が使う便利な言葉ですwww

黙っていればチョンジェスのファンのイメージダウンにならないのに一部の理性的なチョンジェスペンが可哀そう...
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
YouTubeで昨日の京セラFancamアップしてます?
2010-06-06 » --jin-- ... edit
がっちゃん、あんにょん。

ドーム行ってきました。
3人の気持ちはわかりました。
彼らは一生懸命だった。涙は本物だった。
きっと辛い思いをたくさんしたし、
私たちファンを悲しませてしまった、と
心から申し訳なく思っているんだと思います。

でも、やっぱりよくわからなかった。
何がしたいのか、どうなりたいのか。
待ってるって何なのか。何がどうなるのを待ってるの?
ごめんなさい。批判するつもりはないです。
私がチャミペンだからそう感じるのかな;

途中、このライブの打ち合わせや練習の映像が流されたのですが
真剣に踊り、みんな楽しそうにじゃれあう姿を見て、
やっぱりこういう彼らが大好きだなぁーって思いました。
と同時に、そこに3人しかいないことに
これほど悲しいことがあるだろうか、と思いました。

そして単純に、ユノのダンスが見たくなって
チャンミンの歌声が聞きたくなって、
5人が見たくて見たくて。
5人のパフォーマンスに勝るものはないと実感しました。
東方神起じゃなきゃダメ。

長々とゴメンなさい。
一個人の私の感想です。

でも、がっちゃんのジェジュンはキラキラ美しかったよ。
ジュンスはカリスマ5割増で、ユチョンはおでこ露出大サービスで
した。
やっぱりみんなだいすき~~TT
2010-06-06 » ひろね ... edit


ユチョン…
なんかなにも言えない感情です。


昨日大阪公演行ってきたよ。
3人ともしょっぱちから
涙が溢れてて今にも泣き出しそうだった

ジェジュンは
「言いたくても
言えないことがあって
それが悲しい。

たくさんお客さんがきてくれるか
心配で…。良かった…」
って言ってた。


3人とも不安だったのかな

ユチョンは
「去年のことがあって
辞めようかと思った」って。
辛かったんだね。

でも最後ジェジュンは
「これからもピュアな
気持ちを持って
頑張っていく」と
言ってくれたよ。

それがソロでって意味なのか、
3人でって意味なのか、
5人でって意味なのかは
わからないけど



本当に楽しかったライブでした。
2人がいないことを除けば。
ライブ中何度も
ユノとチャンミンがいたら…
って思った。

My Girlfriendがなければ
って思った←
ユチョペンなので
かなりのショックでした…
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
MAMA…
申し訳ないですが、本当に3人が2人を愛してるならアレには出演しないのでは?

MnetとSMの関係を3人は知らないわけじゃないですよね?
最初にMnet側がSMに音盤をよこせと言いSMが拒否。
Mnetは仕返しに、MカウンダウンのランキングからSNSDが故意に外されてる疑惑が生まれ、SMは所属歌手を出演をさせなくなりました。
(これはSNSDのファンが証拠をネットに上げてます。)
2009年、韓国最大の歌謡祭MAMAにSMは出演拒否。
SJ、SNSD、SHINeeの大ブレイクでアジア中が楽しみにしてたので、SM不参加はMnetには大打撃だったはずです。

そんな場に3人は出ました。

以後、SMとMnetは完全に決裂。
晴れの舞台を我慢した後輩達は、以後もMnetに出演する機会を失いました。
今も、SMの後輩は出れていないようですよ?

MAMAは当時はともかく、今は美談に思えません。
あれは3人からSMへの挑戦状。
本当に愛してるなら、あれには出なかったと思います。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

3人
ジュンス ユチョン ジェジュンが
ドームのステージに立った 昨日
東方神起は 終わってしまいました。

3人が 終わらせてしまいました。

この現実から 目をそらさないでいよう。

3人が全部 壊してしまいました。
2010-06-06 » koyo135930 ... edit

がっちゃん、初めまして。
今まで大荒れに荒れたコメントも読ませて頂いています。
私なりの思いがある中で静観してきましたが、CjeSの件ばかりは黙っていられずコメします。

基本的には今5人が前を向いているならそれを見守り応援したいと思っていました。
ですが、CjeSのことが明るみになり、またその背後が反社会的な組織であるとなると話は別でしょう。

ここへ来るみなさん方の、「彼ら(3人)を応援する」という意見がありますが、応援とはどうすることが応援でしょうか。
日本でこれからも頑張ってもらうために、CDやDVD、グッズなど売り上げに貢献し、ライブにも積極的に参加すること?
心で頑張れ!と思い続けること?

応援には色んな形があると思いますが、前者の方がより彼らにはありがたい応援になるでしょうね。
では、今後その売上げ金はどこへ行くのでしょう?

もちろん彼らの懐にも入りますが、・・・結果的に私たちはがっちゃんの国の反社会的組織の運営に加担する事に相成ってしまうんですよ。
その辺みなさんわかっていますか?
ここに来る方の中には、まだまだ親御さんからのお小遣いを貯めて、CDなどを買っている中高生だってたくさんいるでしょう。
大切なお金がそんな風に流れるなんて、絶対にダメでしょう。

とてもとても嫌な言い方をするならば、彼らは暴力団への橋渡しの媒体になっているんです。
私はこれがたまらなく嫌で仕方ありません。
大好きな彼らがそんなことをするだなんて!

そしてこんな風にも考えます。
SMへの不満がある中、それはそれは美味しい条件を提示され、目先の事だけで勧められるがまま今の道へ入ってしまった・・・。
いつの段階でB氏が絡んでることを知ったかはわかりませんが、あまりに過去のトラブルでも有名な人ですし、知ったときには時すでに遅し。
もしかしたら彼らは誤った選択をしたことに大きな後悔の念を抱いているかもしれない(笑顔を見るとその微かな期待も揺らぎますけど・・・)。
苦しんでいる3人を実はホミンも助けたいと思っているかもしれない・・・?

この事実や、裏の本人たちの思いはわかりませんね。

ただ、組織が組織ですから、奴隷契約とは比較にもならないひどい待遇を今後受ける事も考えられます。
以前のトラブルから見ても、命を脅かされるくらいの脅しなどがあってもおかしくはないでしょう。

応援する、見守る・・・。
私たちペンは、それがどういった意味になるのかよく考えてみる必要があるのではないでしょうか。
私たちが考えているより、もっともっと深刻で大きな問題に発展していると思います。

そして間違いに気づいたけど、家族の事や圧力なんかで、彼らが自分の思いや行動を是正できずにいるとしたら。。。

このままこの環境に身を置いておくのが安全なのか、それとも思い切って非難承知でやり直すことが重要なのか・・・。
それをしっかり考えて欲しいと思います。
芸能人としてではなく、1人のモラルある人間として・・・。
人間ミスはあるものです。大切なのはそこからどう反省してやり直すか。
それは彼らも彼らの家族も、同じ事だと思います。

実情はわからないけど、彼らが苦しめられていない事を望みます。
自分の意思では右も左も行けなくなるようなことにだけなってなければいいと心から思います。

そしてここに来るみなさんも、彼らを守ることも大切ですが、自分の信念やお金を守ることもしっかりと考えて欲しいです。

がっちゃん、初めて来たのに、貴重な場所を長々と使ってしまいごめんなさい。
これからも素敵な記事楽しみにしています。
いつもありがとう。
2010-06-06 » 満員御礼 ... edit
ホミンファンの皆さん、二人の気持ちを代弁してくれてるの?
それなら
べつに三人を待っててくれなくていいから、どうぞ、二人で、イベントでもなんでも開いて!
ドームいっぱいにしてみたら?
2010-06-06 » ゆみちょん ... edit

がっちゃん、彼らの記憶、私達に教えてくれてありがとう。
また東方神起のことを、2Uのことを、好きになりました。
私もいつも自分に自信が持てないから、ユチョンの言葉・・・すごくよくわかります。
ユノの広くて優しくて強い心・・・。ユノはやっぱり素晴らしいリーダーですね。
きっと私たちの知らない彼らの記憶をがっちゃんはもっといっぱい知ってるのかなって思います。
また分けてもらってもいいですか?
一緒に大切にしたいです。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

三人を ホミンは待ってません 

あんな前科者の社長と手を組んで 反社会組織に入った三人と 

笑える お花畑もたいがいにしないとね
ジュンスも言ってるでしょ  東方神起はやりきったって

もう 戻れないんです  ファンに期待持たせないで欲しい
アメリカデビュー一直線でしょう
 
2010-06-06 » norin ... edit
待ってるというのなら、それに見合う行動で表してほしいです。
この1年間の3人の選択が、果たして本心からホミンと合流したいと思っての行動か・・・。
言ってることとやってることがバラバラ。

3人は辛いだろう、苦しいのだろう、頑張ってるのだろう。

でもそれは2人も同じだよ?

間違った場所で待たれても行かないよ?
2010-06-06 » ひろみ ... edit
こんにちは。
ドームライブのレポなど、いろいろ読むうちに複雑な気分になりますが。

待っているのはホミンだと私も思ってましたが、なんだろう、多分いっぱい話しただろう、5人にしかわからないんだ。と自分で納得。待っているのはチョンジェスかもしれない。
2010-06-06 » いちファンとして・・・ ... edit
初めてコメントさせてもらいます。
最初で最後のコメントになると思います。
  
昨日、ドームに行ってきました。
皆さん、一人一人それぞれの想い、気持ち、いろんな感情がたくさんあって、私も自分なりに考えてみたり、迷ってみたり・・・
でも、昨日のライブを観て、5人の事は本人達にしかわからない。
5人の今までの想いも、今の想いも、これからの想いも・・・
私は、皆さんと比べて、5人の現状に対して、かなり無知なファンだと思います。そんなことで、本当にファンって言えるのって思われる方もいるかもしれません。
でも、東方神起が大好きです。
チョンジェスもホミンも大好きです。 
東方神起というグループも大切だけど・・・ユンホ・ジェジュン・チャミン・ユチョン・ジュンス5人のこれから先の長い人生が幸せであることを願いたいです。

5人が幸せなら、それだけでいいです。
私の願いはそれだけです。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » 涙くん ... edit
泣き虫って、得だね。
全てを感動や同情に変えられて。。。大好きだからこそ、胸が痛いよ。
東京ドームチケは行きたい人に譲ることにするわ。
2010-06-06 » アサ ... edit
3人の涙にどんな意味があるか
どんなに考えてみても予想してみても期待しても
わかりませんでした


でも、嬉しい涙、悲しい涙、安堵の涙
そんな単純には区切れないのかもと思います
2010-06-06 » ゆん ... edit
koyo135930さん、私もそう思ってました。
なんか、私、3人が無理やりさせられてる感も感じるんですよね…最初は確かに自分達の意志で行ったのかもしれませんが、あとから騙されてたって気付いたのではないかと…
その証拠に裁判官が3人と直接SMを会わせて話し合わせたいと言っても、cjesの弁護士はまだ子供だから…とか訳の判らない理由でSMに会わせたがりません;;;
会わせてしまったら自分達的に都合の悪いことがあるんでしょうね
3人を応援したいけど、それは結果的に3人を苦しめるのではないかと思います…
2010-06-06 » ココ(coco) ... edit

ココさん、他にもいらっしゃるみたいですね。別のココです。

私は、事務所がどこかよりも、契約内容だったり、そういう「本当の問題」が解決されないなら、SMと何を和解するのかっていうことを心底思ってます。

いままでの中でもっとも、嫌だなって思うのが、
所属事務所にとって「契約内容」なんて、いつでも変えられたと思うし、
“そういうこと”だと思うんですね。

5人がこんなに苦しんでまで、“変えるのが難しいことなんかじゃない”。そういう部分にこそ、「怒る」という気持ちをもちますよ。

私はそう思うし、メンバー間のだれかに腹を立てているとしたら、そのこと自体がよく分かりません。

ジュンスがミュージカルのアドリブで、メンバーの名前を言った時、なぜか私は余計涙が出ました。
「ああ、5人で一緒にいたいだろうな」ただそう思うだけで、
そういう心を思うだけで、その悲しみを思うだけで、本当に悲しかった。

もちろんそれは、色々な場面で5人全員そうで、
私は5人がお互いのことを、「全然あきらめていない」ということを信じているので

もっとも「良い可能性」にフォーカスしていくべきかな、と思います。

何度も言いますけど、バッシングしているのは「している人、行っている人自身」であって、メンバーは誰も頼んでいないと思います。

バッシングのエネルギーがあるなら、応援に回した方が、可能性が開けるよね。

あとは、エイベックスが多くのファンの人からメールが集まったり、したのは、「東方神起を全力でサポート」「(そのために)ぜってえ負けねえ」っていう、
松浦さんの、その言葉=その思いに、大勢が集ったんだと思う。

東方神起と5人を愛して、応援したり、守ったりサポートしたい、シンプルに、その『気持ち』に、大勢が集ったんだと思いますよ。

とにかく、その人の、その「気持ち」だと思う。

※ジュンス、ジェジュン、ユチョンのマネージャー?さんが暴力団関係者っていう記事なんですけど、
どこであろうが、何であろうが、5人の誰かが嫌な思いをしてほしくないので、
エイベックスあてに、確認してほしいってお手紙書きました。
(もちろん対応もするべきだと思う。事実なら3人には、もっとふさわしいサポートがあってほしいから)

それから、日本でも「所属事務所をはなれようとすると、巧妙だったり、あらゆる方法で、圧力をかけたり苦しめられたりする」って、そういうのあると思うんですけど、
メディアを使ったり、作った個人事務所が結局同じ系列にのっとられたりなど、話はいたるところで目にして、事実として繰り返されてきたんじゃないかな。

本当にSMかどうかなんて、どうでもいいと私も思いますよ。
より、まっとうなところ、誠実なところのほうがいいから。
5人には、もっともっと、いい未来を開いて生きてほしいですよね。

繰り返すけれど、バッシングなんかにエネルギーを使うなら、5人の将来やこれからの可能性、最高の未来のために、エネルギーを使ってほしいです。

そんなことしてたら、3人やハンギョンもそうですけど、
何のために、こんな中で、そしていま苦しい思いの中で声をあげたの?
正しいと思うことを一生懸命いって、自分の仲間や家族も一緒に耐えながら、

中傷だの、ビジネス上の難しさに揉まれて、挙句の果てにバッシングだとか、

そんなことしてたら、5人の勇気が無駄になると思う。
声をあげたのは3人でも、残りの2人も、バッシングも含めてあらゆることに耐えているのに。

私は、これからも5人を応援するし、
どこの国でも、どこの事務所でも、
まっとうじゃないところは、5人にもアーティストにもふさわしくないのだから、改善してあたりまえだと思います。

がっちゃん、長々ごめんね!

それからジュンス、ユノ、ジェジュン、チャンミン、ユチョン、
私も、みんなも、これからだって、ますます応援していくからね!!!

ファ~イティ~ン!!!
2010-06-06 » お前の泣き顔は落武者の命乞いだぜ ... edit
汚い心が顔に出てきた三名様と同じ空間にいたらホミンが汚されてしまうので関わらないでほしい

勝手にがんばって突き進んでほしい

待つとか寂しいとか 東方神起 って言葉を二度と口に出さずに新たなユニットとしてがんばってほしい


そしたら全身全霊で拒否できるし観ないようにするから楽になります


泣くなら終わってから密かに泣けば?
いちいち皆の前で泣かなくていいのに
いくつだと思ってんだー


頼りねー
情けねー
わざとらしー
悲劇のヒーロー気取りうんざり飽き飽きだよーん


入れ墨、ヤクザ、羊殺し、女入れ食い、整形、欲望にがめつい


最悪だ。おぇっ(>_<)
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
言いたいけど、言えないなら、全く言及しない方がよかったと思う。

5人の気持ちや事実は5人にしかわからない、
と言っておきながら
「本当は5人でSMを出るはずだったかも」とか
「待ってるのは3人かも」
とか、まだ初期の盲信チョンジェスファンみたいな事言う矛盾。

カシオペアはとっくに醒めてますよ。
ユチョンのバースデーもドームも盛り上がってなかったし。

韓国活動(ウォン)より儲かる日本活動(円)を選んだって
恨めしく思ってるファンもいますよ。

そういえば、いっときここや、あちこちの日本人のブログで
翻訳機使って3人を必死にかばってたカシオペアも
最近見なくなりましたね。
2010-06-06 » 満員御礼 ... edit
チョンジェスペンは二人のこと、いてもいなくても気にもしてないのに、ホミンペンは三人のことがとても気になるようで
2010-06-06 » シム吉 ... edit

ホミンが影で泣いた理由は一部のカシのアンチが理由だったよね。

チャンミンは信じられないくらいひどい噂たてられて、ユノケルでは空港の見送りにもひどい垂れ幕があって、それでもファンの前でユノは笑って・・・・

3人がドームでファンの前で泣く理由は何?

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

同年代から言わせてもらうと、社会に出れば自分の行動と結果には責任が伴います
言葉に責任を持ち行動するからこそ、信じることができるのです。
言ってることと やってることが ちぐはぐでは 不審感を抱いて当然
仕事に 個人的感情持ち込んで どんだけがんばったかを言う人いますが
仕事だもん がんばって当然  それでお金もらってるんです

有言実行できないのかしら
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
5人でいることが



なぜこんなにも



できないんだろう
2010-06-06 » 大阪のファン ... edit
誕生日、一日送れたけどおめでとう!!
ユチョンの周りには東方神起のメンバーがいる。
苦しいか。私も今は苦しい。
その苦しいはやがて楽しいに変わっていく。
後すこし。頑張らな今どうなっているんですか??
自分でもわからないんです。

がっちゃんありがとう。皆さんありがとう。


いと。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
っていう満員御礼さんは、ホミンペンの事がとっても気になるようですね~♪
2010-06-06 » 満員御礼 ... edit
気になります。
すべてにコケてかわいそう。頑張って!
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

3人はホミンを裏切ってはいない。けれど3人の親や周りの人間はお金につられた。ジュンスの家のローンは誰が出したの?競売にかけられるっていっていたのに。

 だれも裏切っていないホミンがなぜステージにたてないの?

ドームで泣きの演習してファンをミカタにつけたい、そんなことするなら早く裁判に向き合ってほしい。

 開演するまで、会場のようすモニターで見てるはずでしょ。なのに始まったとたん泣きだすなんて嘘すぎる。これでも、私はジェジュンファン

 そんなに5人でやりたいのなら、SMと和解して、ホミンはCjes=やくざと関わってほしくない
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
三人よ 二度と東方神起を口に出すな
この期に及んで まだ5人でやりたい?
あまえるな 社会をなめるな

三人でアメリカいってら~
2010-06-06 » ぱんだ ... edit
人って怖いね

ここ見てると本当に悲しいよ

思いやる心を捨てちゃった人達だらけだ

2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんこんにちわ。
1年前はこんなことになるなんて誰も予想してなかったよね。
本当に寂しいな。

私は3人は嘘泣きしたとは思わないんだ。
そして2人を待ってるのもポーズだけじゃないと思う。
本心だと思う。
でも待つのは3人じゃないよとも思う。
3人はね、本当に2人を待っているならSMとちゃんと話し合うべきだよ。
裁判起こしたのは自分たちだから。
契約内容について一度も話したことないって3人の弁護士さんが言ってたし。
そしてちゃんとお仕事と報酬の精算をしなくちゃ。
ユニ活動とか正直100%賛成じゃないけど仕方ないとも思うんだ。
時間を掛けて色々考えてそう思えるようになったんだ。
でも、少しでも5人でという気持ちがあるならやるべきことはやらなきゃいけないと思うんだ。
3人にはたくさんのファンがいて見方になってくれるんだからきちんとSMと向き合って解決させてほしい。
もちろんSMもきちんと3人に向き合ってほしい。

やっぱり5人で東方神起だよね。
2010-06-06 » マウス ... edit
3人にはちゃんと行動でしめしてほしい。裁判にも出廷してほしい。うやむやな状態は嫌です。
2010-06-06 » オレンジ ... edit
がっちゃん、私は昨日の彼らの涙は偽善とかそんなのじゃない、本当の涙だと信じます。もしかしたらSMを出たことを後悔してるかもしれないですね。。。。。
今私が怒りたいのは、〇vexかな。〇vexがファンを動揺させてる気がしてしまいます。
彼らも上からやれって言われたら、したくなくてもするしかないもんね。。。。。だから、ユニットが金儲け、とか彼らは思ってないと思います。
どんな事があってこんな事になっちゃったかは私達がは真実は分からないけど、5人が心からまた5人で笑っててくれる事を祈っておきます!!!!!


今まで見てきた5人を信じます☆がっちゃんまた2U教えてね^^
2010-06-06 » ruru ... edit

ここで3人の事を悪く書いたり、事務所がどうらやとかもう書くのはやめましょうよ。
本当のことなんて本人たちにしか分からないじゃないですか。
本人たちの気持ちを無視するのですか?
いろいろと勝手なことを書いたところでなんになるのでしょうか。



みなさん自分の言葉に責任を持って下さい。無責任すぎます。
すごく汚れた人間に見えます。
ひどいコメント書いているみなさんはどんなとこでも誰が見ててもきいてても同じようなことを堂々と言えますか?
3人の目の前で言えますか?3人を家族のように大切に思っている2人の前で言えますか??
そして、自分が同じような立場に立った時平気でいられますか?
自分の家族や愛する人、大切な人が辛い時にそんなこと言えますか?
何万人もの人たちからひどいことを言われたときにあなたは耐えていられますか??


これをあなたは自信を持って「できる」と言えますか??

もっと考えて下さい。










2010-06-06 » 思いやる心って… ... edit
それを一番感じるべきなのはどう考えても3人でしょうに。今なぜこんなにファン同志が対立してしまったのか。
今日も涙を流す自分たちに酔いしれる?さぞかし盛り上がる事でしょうね。
情けない。本当に情けない。
2010-06-06 » yumi ... edit

がっちゃん、こんにちは。
この記事を読んで胸が熱くなっちゃいました。
(ゆちょぺんだけど5人好きです)

喘息持ちでもがんばってたゆちょんもそうだけど、
何よりユノのメンバー想いな言葉・行動が...。
ユチョン(ユノ)のそばにユノ(ユチョン)がいて欲しいよぉおおお!!!

ゆちょんの誕生日、
私は「ゆちょんが素敵な一年を送れますように」って願ったよ。
ゆちょんが大好きだから。

3人での活動はスタートしたばかりだけど
私はこれからの3人の「行動」を見守っていようと思っています。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

私は3人に責任持って欲しいよ。
2回目の公判、なんで逃げたの?
3人側から起こした訴訟なんだから、ちゃんと自分達で終わらせることが大切なんじゃないの?

>同年代から言わせてもらうと、社会に出れば自分の行動と結果には責任が伴います
>言葉に責任を持ち行動するからこそ、信じることができるのです。
>言ってることと やってることが ちぐはぐでは 不審感を抱いて当然
>仕事に 個人的感情持ち込んで どんだけがんばったかを言う人いますが
>仕事だもん がんばって当然  それでお金もらってるんです
>有言実行できないのかしら

同感です。
2010-06-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » ぱんだ ... edit

   


ruruさん同感です!



2010-06-06 » さとこ ... edit
がっちゃん、こんにちは。
昨日のドームでの3人の行動は、公演が決まった時点で
もうすでに予測できてたから、本当に泣いちゃったんだ?!って
感じでした。おまけに新曲発表?まぁそれも予想してたけど。
私も泣く理由がわからなくて、訴訟おこして好きな事やれて、お金も自由も手に入って何を泣くことがあるのかな?逆に教えて欲しいです。ファンが離れていくか心配?・・・だったらもっと他にすることあるでしょう?結局3人がやっていることは何一つ行動が伴ってませんよ。裁判どうするつもり?いつまで逃げるのかな。
それとジェジュンに待つなんて言って欲しくない。
居場所を守る?その居場所を取り上げたのは3人なのに、
どうして平然とファンの前で歌えるのかな?
本当に5人で活動したいと思ってるなら、ドームには立ってない。
赤いペンライトは東方神起のカラー。5人のカラーだよ。
あの中で平然と泣ける3人が本当にうらやましい。
がっちゃん、ごめん。今回の2U記事、去年だったら2人を想って泣けた。でも、今は無理になっちゃった。
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit

人って怖いね

ここ見てると本当に悲しいよ

思いやる心を捨てちゃった人達だらけだ

三人も その心があったらこんなことにならなかったのに

本当 同感です

2010-06-06 » yu-mi ... edit
がっちゃんの最後のジェジュンへの言葉。
私も本当にそう思う。
でも未来を見てかなきゃいけないね。
苦しい。みんな苦しい。どうしたらみんな笑顔になれるのかな。
祈ることしか出来ないけど、ずっと祈り続けます。
2010-06-06 » MIIK ... edit
がっちゃん、私も、いつも5人に支えられてるよ。そして、もしかしたら私の周りの大切な人たちを、私が支えてるかもしれない。
地球は丸いから、支えてもらって元気でいられる私が誰かを支えて、その人がまた他の人を支えて・・・その連鎖がいつか、5人のところに行き着いて、5人を支えられたら・・・なんて願って止まない。こんなに夢中になれるのも、こんなに必死になるのも、こんなに待ち焦がれるのも5人だけ。だから、いつか届くと願って、誰かを支えていこうと思うよ。
2010-06-06 » 絆 ... edit
会社の昼休み中にみなさんの意見拝見させていただいています。

がっちゃん、コメ欄まだ閉じないでいてくれててありがとう。
最初の方でドーム前に更新して批判してる人居ましたよね。
想像で話すのも何だけど、きっとこうなることわかってたんだよね。みんな吐き出す場所をちゃんと準備してくれてたんだよね。
そんながっちゃんが大好きです。

ドームに参戦しない私には、皆さんのレポから3人の様子を感じ取ることしか出来ませんが、正直「活動休止宣言」の時と同じくらい複雑な気持ちになってしまってます。
どうしてだろう?朝から涙を我慢するのが精一杯です。
活動休止の時も同じでした。
日曜日、1人事務所で涙をこらえながら仕事してました。

ジェジュンの「待ってる」なんだか物凄く考えさせられます。
ただ、今言えるのは「待ってるって、苦しいね・・・」
2010-06-06 » いつもありがとう ... edit
とりあえず3人


直接自分達の足で裁判所行ってみようか


代理人でなく自分達で

じゃないといつまでたっても解決できないよ

だってあなたたちの代理人は和解なんてする気さらさらないじゃない
2010-06-06 » うさ ... edit
がっちゃん、昼から泣けるね。。。

それから、ユチョが歌えなくなると、
さり気なくフォローしてくれたチャンミン。。。

懐の広いホミンと一緒にいれなくなって、一番ツライのは
ユチョンなんじゃないかな~って思う。

頑張ったけど、あのスケジュールは限界だったんだよね、
その気持ちもわかる。。。

どうにもならないけど、理解はできるよ。
2010-06-06 » kana:)* ... edit

がっちゃん、あのね。
昨日のライブ、泣き虫ユチョンが泣かなかったんだよ。
誰よりも、いつも、