スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

みんな違って、みんな良い。






人様のブログを拝見して

コメントを書こうとしたのですが、




何と書いたらいいのかなかなかキーボードが進まなくて

私のブログに書き込んでくださる、こんな沢山の皆さんは、本当に凄いんだなと改めて感じました。

温かいコメントは勿論、嫌味コメントも全て




まぁどうせ「ドームには行きませぬ」と、たった一言言った時点で

一部の方の目の敵になる
ことは承知の上でしたが




もはや何を言っても

どのタイミングでupしても

もはや何も言わず黙っていても

全ての事に勝手に意味を付与させ、

人をおかしな人間に仕立て上げれる
のは、人間特有の嫌な能力でしょうね。

多分私にも、やろうと思えば出来ると思います。悲しい。





何でもない一言や、寧ろ何でもない沈黙にさえ反応されるトンを見て

「大変だなぁ」と、人事のように思ってきた私ですが

ほぅ、こんな感覚なのか、と改めて勉強になってます。

(ただ「私は5人に戻るまで、5人に戻れる事を応援する」と宣言しただけで。)




だって




SMのまわしものとか言われてもねぇ。心外な。

今まで私の書いたブログ1年分を見て、そんな事を感じる人もいるとは・・・。呆れるシカナイ

都合が悪いと気持ち悪いデマを流すっていう悪い癖、どうにかしてもらえませんかね。直らないのかな? ^^)





そりゃぁまぁ。

一時期、SMの事を滅多切りにしてたころは、

「さすがにSMエンタに圧力かかって、知らないうちにブログ閉鎖されてたらどうしよう」

とか思った事もありましたが。

結局、一度たりともSM関係者なんかにコメントやらメールなんか飛んでこなかったのを見るに

やっぱりSMはこんなホモブログには興味無いのかと確信しましたね。





私は未だに、SMが好きにはなれませんですよ。

どっちかというと、嫌いというよりも、けなしていると言ったほうが近い。

(デビュー当時から、SMに有難がった事よりもブーたれる事の方が多かった気がする。)

まぁ流石に、色んな事情を知っていくうちに

無念にも、私がちょっと誤解してた部分もあったんだな、とか

(昔のプロモを見ては)やっぱ見せ方が本当にうまいなぁ、とか

最近になってやっと改めて、思い始めたくらいのもんですかね。





(しかしジェジュンが好きって事は疑われてるのに、

SMの事を好きじゃないって言葉には、今度は・・・^^笑)






昔の記事を消そうが消すまいが

そんなのも許可取らなきゃダメっすか?

しかも、昔の2U記事も2~3個消したって事には誰も気づかないのが逆に残念。

初期の頃来られてた方はご存知と思いますが「オルアバ2Uトーク写真を使って、ピンクな会話に吹き替え編」など。


(まぁいずれも、消したと言うよりは「非公開」にまわしておいただけですが。)





2U記事に関しては、今よりも訪問者が少なかったからちょっと過激な大人表現を使ってしまったので。

消そっかな、と思ったりしたら消すのみです。

すでにたくさんの人が読み、今更もう探す事も無い昔の記事の有無にまでいちゃもんつけられても

別に返す言葉がありません。





あと、在日? はい?^^ 

一体どこのどなたが流してる作り話か知りませんが、

パスポートやら書類やらの証拠でもupすれば大満足でしょうかね。(きっと、「満足」は「困る」の間違い。)

意味も根拠も無い噂を作ろうとあがくのは、やめましょう。

わたしゃ正真正銘、ただの日本留学経験者です。

( 在日の方々、誤解しませんように。

 決して在日と思われるのがどうとかでは無く、違うもんは違うというだけの事です。^^

 私がプロフィールに嘘をつくおかしな人と誤解なさる人が、いる様だったので。)






何故チョンジェスに不利なコメントがあっても消さないのか、と言われたら

どうせ消したって、また書き込むだろうから。

(ホミンやら私に対してのヒドイ中傷も同じ理由。)

ならば何故コメント欄を閉じないのか、と言われたら

以前「49」の記事にコメント欄をつけなかったことで、ネットの至る所で話題になり

巡りめぐって、根も葉もない噂が流れたりしたから。

(4月9日解散って本当すか?とか聞かれた時には、流石にぎょっとした)





そして、

やっぱり皆さんの暖かいコメントが大好きだから。

私だけじゃなく

コメントで励ましあう姿を、今までに何度も見かけた。





そんな単純な理由ではないけども

理由はとても単純で。






私は「文句つけるくらいなら来なくていい」とは決して言いませんし

(どうせ言ったって見に来る)

私自身がどんなヒドイ事を言われたって、別に消す気もありません。

「すいません、私の書いたコメント消してください!」じゃなければ、消したりはしませぬ。





そうだなぁ。





訪問者の皆様は

ただただ、





気楽に楽しんでください。

何事も。






どれもこれも、

その人なりの、このブログの楽しみ方に違いありませんから。






( 韓国には 「どうせ避けられないのならば、楽しめ。」

という格言があります。

だからって、楽しんで人を傷つけろという意味じゃないことは分かりますよね?

受け身での自己保身的な意味ですよ。笑






わたしは

東方神起の今後や、現状を、いざ考えると

それはそれは辛い気持ちになります。

切ない気持ち、悲しい気持ち、泣きたい気持ち、

まぁ説明しなくとも、「皆さんと同じその感情」といえば分かるでしょう。





しかし

正直、





普段の私は





それなり気楽に生きてます。

これといった悩みもありません。






まぁそれなりに、毎日が楽しい方です。

(寧ろ、ご飯食べてる?寝れてる?と、心配してくださる方々に申し訳ない。)




心無いコメントを見て「むー」と思ったり、

うんこ投げられて苦笑いしても

優しくフォローしてくださる、有難い人のコメントを見れば、

コロッと元気が出てしまうくらいなもんです。






ベストは完全無垢なコメント欄ですが

温かいコメントは、不快なコメントの中で、もっと輝いて見えてます。





私は正直、

攻撃コメントを読んでも、増してや人権無視で悪質な事を言われても、

有る程度、「人間だもん。仕方ないよね。」

理解してしまう自分がいます。

だって人間、顔の見えないネットで攻撃的になる心理は、あって当たり前だから。

(普段、欲求不満な人ほど。)





顔も見えない相手に、面白半分もしくは腹いせに攻撃する事は簡単なのに。

人間の汚い本性をさらけたって、どうせ匿名だから誰にも正体がバレないのに。





そんな人と一緒になってストレス解消などしたりもせず、

ただただ優しい心を見せてくれる方々を、

本当に、本当に、心から尊敬するばかりです。

皆さんの残してくださってる温かいコメントは、一生心の宝物です。






なんといえばいいでしょう。

ありがとう。

もう、これ以上の言葉は無いのか?表現しきれない!





Thank you 고마워 グラシアス

PS. 
そんなにお望みならば、
この記事はコメント欄消しときます^^
荒らしたい方は、他でどうぞ♡
(ほーら、どうせ何処かのコメント欄は荒れることになる。)

あ~あ、寂しいなぁ。コメント欲しいなぁ!(泣)
拍手・メールは共に、24時間受け付けておりますからねっ。♡

スポンサードリンク

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。