スポンサーサイト


スポンサードリンク

撮影中に勘違いしちゃったジェジュン、そして感謝のメッセージ! [動く画像付き]





東方神起のCM撮影中


コンセプトが「カリスマ」なので皆目に気合が入ってます。



そんな中、

よりカリスマ性をひきだそうと思ったカメラ監督が指示を出します。



「よし、じゃぁ皆(自分の胸の前で)腕を組んで~!」







ジェジュンよ、

その腕組みじゃないんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(なぜか腕を組みながらルンルン顔のジェジェと、呆れ顔のユチョンw)



やっと気づいたジェジュン、



「あぁ~~!俺、こうして腕組んじゃってたwwww」


カワユス。


あまりのカワユさに画像作りながらずっとニヤけてしまいました。こんなJJの天然さが、

(先日カミングアウトした通り実はジェジュンペンである)管理人の心をなかなか離さない要素なのでしょう。






そんな中



鼻くそをほじるユノ
(ちなみに彼はアジアのスター東方神起のリーダーです。多分。




無反応のチャミ

そして

私は見逃さなかったぜ、

ジュンス。





何ゴマかしてんだい。


貴方、明らかにジェジュンを見て一瞬間違えたでしょう。

なのに何事も無かったかのように誤魔化したでしょう。

しかも何か窮屈そうなそぶりで、もみ消そうとしたでしょう。



先生、嘘つく子は一番嫌いよ!

(お仕置きとして、もう一度晒してやるわ!)


 ああ、なんて恥ずかしい子!(白目) 





皆さん、私はシアちゃんダイスキですよ???信じてね!

(全てはシアちゃんを愛するがゆえの管理人からのチョッカイです。)




そして撮影が無事終わり、インタビュー中の東方神起なんですが、


異変発見。


ちょっとユチョンに注目してください。



ジェジュンとかジュンスが頑張って喋ってるのに、テンションがすごく低いんです。

「何かあったのかな、機嫌でも悪いのか?」と私が思った瞬間、


ユンホが喋りだしました。


すると






機嫌よすぎるだろユチョン。





見えますか、




この表情の変わりよう。

(そして対照的すぎるチャンミンの表情)



間違いなく「ユノが喋りだした途端」表情がニヤケ+ノロケたんです。

他のメンバーの表情(特にチャンミン)を見たら分かるはずですが、

内容も大して面白いことを言ってるわけではありません。


ホンットにしょうがないバカップルとしか言いようがございませんね。


まぁ・・・ユノの声が聞こえた瞬間、昨夜のムフフな事でも思い出したんでしょう。





と、

今日も暴走ぎみのこのブログですが。

このブログを作って早8日目。

なんとランキング・歌手部門、2位!おったまげました。

うわぁこれ・・・間違いなく全て、皆様のオカゲです。にしても



こんなブログがそんなスゴイ順位に入っちゃっていいんですか?



皆さんよく考えてください。


今日なんて特に、記念すべき日ですよ。

ほぼ全部の㌧関連のブログさんが「東方神起、日本デビュー4周年オメ!」とかまともな記事書いてるのに


このブログなんて

「ジェジュンの撮影中の勘違い」ですよ。


リーダーが鼻ほじってる写真なんて載っけてるんですよ。

(こりずにもう一度)



いいんですか?

(こりゃ順位が下がるのも時間の問題だね!)




他の素敵なブログさんの様に、有益な情報を載せたりも特にせず(有益どころか・・・・・・・・・・・・・・・・)

デイリー1位オメ!だとか、ファンとして当然の記事を書くこともせず

ここまで好き勝手やってるだけなのに。

(そしてこれからもきっと。)


本当に恐縮です。

本当に、本当にありがとうございます。




ランキングボタン押してくださった一人一人に頭を下げたいです。

ランキングなんていつでも上下するもんですから、下がってしまう前に記念として一言言わせてください。



面倒くさいハズなのにいちいちコメント書いてくださる方も、

拍手ボタン押してくださる肩も、(「方」の打ち間違いですが、意味的にあながち間違いじゃない気が。)

ランキングに協力してくださる方も、

何より!こうしてこの文章を読んでくださるすべての貴方!(文章がオカシイ)

本当にダイスキです。どうか、貴方に幸せが訪れますように!


まだまだ始まったばかりのちっぽけなこのブログ、

いつかは素敵なブログに育ってくれればいいと思ってます^^(主食は皆さんの興味と関心です!)

そして、こんな管理人でよろしければ、

改めて、これからよろしくお願いします!





↓今日もついでにランキングやコメントを残してくださるとすごく励みになります♡↓


スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-04-28 » nanami ... edit

こんにちわ~☆
私もそのランキングから飛んできたのですが、
本当に本当に面白くて、また飛んできちゃいました。
七海、「ゆんじぇ」崇拝者なのに、すっかり「2U崇拝者」に
なりつつあります。

本当に楽しい記事をこちらこそ、ありがとうございます~
これからも、遊びに来ます~♪

それにしても、面白過ぎるwww
ジェジュ可愛いし、シアたん最高!!
あぁ、あたしのユノ一体何やってんの(笑)
2009-04-28 » しょーこ ... edit
2位!おめでとうございます~!!!
こんなに楽しい場所なのですからそりゃ皆さん日参したくなると想います!爆笑と萌えで一日の活力をいただいております!
JJ氏のその天然っぷりがいとおしいですね、そしてユノとジュンス!もう笑い死ぬかと思いました!!!タスケテ

そしてあからさますぎるユチョン
>内容も大して面白いことを言ってるわけではありません。
この一文に妙にうけてしまいました(笑)
ユチョンはいつもユノのなんだかずれてたりなトークなどでも一生懸命に聞いてくれて(ちゃんと顔みて)反応してくれる素敵なダーリンでハニーだと^^
話し出したとたん笑顔なんて、もう愛あふれちゃってますね!
素敵過ぎる!!

264さんこれからもついていきます~チェゴです!!
2009-04-28 » 震度264 ... edit
   Re: nanamiさん
   わ~、毎度飛んできてくださってありがとうございます!

   > 七海、「ゆんじぇ」崇拝者なのに、すっかり「2U崇拝者」に
   > なりつつあります。
   このお言葉にはとにかく超感動しました!!(嬉しすぎるwv-238
   東方神起はコンビネーション抜群なのに、よく見ると実は皆マイペースなんですよねw
   そこがとても面白いです。
   コメントありがとうございます!では、また+_+!

2009-04-28 » 震度264 ... edit
   Re: しょーこさん
   細かくコメント感想してくださって感動ですww
   ジェジュの天然やユノのちょいとした間抜けな顔やシアちゃんの可愛さ、堪りませんよね。
   ユチョンとユノの素敵なダーリンとハニーっぷりv-238
   表現が素敵過ぎますww その通り!愛があふれちゃってますw
   コメントありがとうございます。
   これからも爆笑と萌えを一緒に分かち合いましょう!^_^
2009-04-28 » えいち ... edit
コメントありがとう

わし、無反応なチャンミンに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ジェジュンに冷たいチャンミンすごい素敵よね


鼻くそユノユノに夢壊されたじゃないかww
2009-04-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-28 » 雫 ... edit
ムフフ顔のユチョンが好きです。。すごく好きです。。笑
もう。。ユチョンったら思い出し笑いなんてムッツリスケベなんだから♪♪
天然ジェジュはかわいいですねぇ。。ほんと。。

そしてぇ!!
2位!!おめでとう~~おめでとう~~~感涙>_<




おめでとう~~おめでとう~~
2009-04-28 » みえ ... edit

携帯にメールありがとねヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

あたしも、ゆのは多分、アジアのスター東方神起のリーダーだと思うよ|ω・`)(ほんとに多分だと思う…。)

そして、ちゃみの無表情。

ホミンペンにはたまりませんぁ(´ω`)萌えー


2009-04-29 » ともとも ... edit
ぷぷっ、JJったら!勘違い可愛いですね~。
ジュンスの誤魔化しっぷりも、可笑しすぎます!
そんな時に、鼻ほじり。最高のリーダーです。

そしてユチョンのあからさま過ぎる表情の変化!
ユノの声だけでこんなに反応しちゃうなんて、どんだけ・・
(暴走しそうなので、以下、自粛・・!)
2009-04-29 » 震度264 ... edit
   Re: えいち
   でたジュンシムwww
   チャンミンもつぐつぐツンデレ気質があるもんねw

   でもって寧ろユノユノの鼻くそ欲しい。(*´Д`)
   (変体爆走中wwwww)
2009-04-29 » 震度264 ... edit
   Re: 雫さん
   うわぁぁぁ、ありがとう~ありがとう~コマウォヨ~~!感涙)

   ユチョンの思い出し笑い、ヤバイですよねwww
   もう、あまりのユノラブなユチョンに、
   何度も何度も見返してしまいます(笑)
2009-04-29 » 震度264 ... edit
   Re: みえさん
   ユノはリーダーに間違いないですよ!(多分w)
   チャミのシックでクールな表情はたまりませんね~  
   返信送れてごめんなさい!
2009-04-29 » 震度264 ... edit
   Re: ともともさん
   鼻をほじりながら、
   ユチョンとカメラの前で堂々と腕を組んだジェジュンに
   ちょっとだけジェラってくれてたらイイなと思いますww
   ユチョンのとろけそうな笑顔・・・(ホントに、どんだけ・・・・・・自重w)
   もう、このカップルは誰にも止められませんねww
2009-04-29 » OBR ... edit
こんばんは。
一日の終わりにここへ立ち寄らずにはおられません。
ランキング・歌手部門第2位おめでとうございます!

今夜もめいっぱい笑いました。
もう、目の付けどころがシャープ!
今週に入って思い出し笑いによる
仕事への悪影響が出始めました(笑)。
でもきっとまだまだ初期症状ですね。
この先はどんな世界か、楽しみデス。
2009-04-29 » 震度264 ... edit
   Re: OBRさん
   こんばんは!(てか私はすでに朝ですw)
   こんな記事ですが笑ったり思い出してもらって嬉しいですw。
   管理人の世界は段々、見事にくだらなくなってゆきますが、
   どうかOBRさんが離れてゆかないことを願うばかりです。
   コメントありがとうございます!お陰で力が沸きました!
2009-04-29 » jeri ... edit
めちゃめちゃ可愛い~です~v(≧∇≦)
もう本当にいつも楽しませて頂いてます♪

作るの大変なんじゃないですか(>_<)!
いつもありがとうございます~★

そして2位おめでとうございます★
これからも応援してます(○゚ε^○)v ★
2009-04-30 » 震度264 ... edit
   Re: jeriさん
   作るのにちょっと時間はかかりますが、
   コメント読むたびに大変さなんて吹っ飛びますw
   jeriさんいつも、コメントいつもありがとうございます!
   また来てくださいね!(>_<)
2009-05-02 » erije ... edit
ユチョンの返事から遡って全部よませてもらいました。
wwwwww笑いすぎてヤバイです!
”老体に鞭打って”の言葉がマッチするようになって
きている年なので、、皺増える~!!!
でも、読まずにはいられない、、
震度264さんサイトに、♪ハマッテく~、オボレテく~、
(♪はMiroticのサビでお願いします)^^
2009-05-03 » 震度264 ... edit
   Re: erijeさん
   erijeさんver.のMirotic、よく聞きましたww
   一杯笑いましょうよ、15秒笑うごとに寿命が二日増えるらしいですしww
   元気の出るコメント、ありがとうございます!
2009-05-18 » nami ... edit
ユチョンぺんでありユスぺんですが・・・
もう無理!!
面白くて一人爆笑!腹筋イタイ・・・
2009-05-24 » ちょな ... edit

皆さん、震度264さんの文才に惚れたのだと思います。
読み出すと、引き込まれる勢いと、逃れられないワクワク感がたまんないのだと思います。
各言う私も(ん?感じあってる?)ここに来て数日。
惚れました。惹かれました。大好きです♪
2009-07-17 » サトミ ... edit
いいんですか?いいんです!!お好きなようにやっちゃってください。
でも腕組のJJ本当かわゆいです。さぁ~!!なにを隠そう私もJJペンなり~♪かなり痛い、トンファン+JJペンです。←聞いてないって・・失礼しました。

あれ???チョット興味出てきました??←ありえませんね(泣)
1日コメントばかりしてる私のバカッぷりをお許しください。
今日の私はちょいとお疲れなんです。じゃぁ~寝ろよ!!だよね~↓↓

2009-07-19 » sola ... edit
がっちゃんさん、はじめまして♪
全部読んでしまって次が待ちどうしいJJペンsolaです♪
ユンジェにリアル感感じないんですが・・・2U・・びっくり。。
これから私もがっちゃんさん目線になりそうです(≧艸≦)
上のじぇじゅ。。
いやぁ、大・・爆笑でした。
激カワ♪
じぇじゅのこういうとこ、ほんっっっと好きです。
あの腕組のgif画像・・お土産に貰っていってもよいでしょうか??


2009-07-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 » changme ... edit

初めてブログ読んで初めてコメントさせていただきますっ!

ジェジュンの間違え映像は以前YouTubeで見たことがあって、ユノの鼻堀事件もわかっていました(笑)
それをなんとさらけだしたことが面白くて面白くて!
でもジュンスのゴマかしはまったく気付かなくて爆笑でした^^

それと私変なツボなんですが
「ボタンを押す肩」に笑っちゃって、ずっとニヤニヤしてます!
チャンミンペンでしたが2Uのことたくさん知れて、
その二人がかわいくてしょうがないです(´ε`)

これからもたくさんみにきますね!
更新頑張ってください!
2009-09-04 » nana ... edit
がっちゃんさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています!本当に面白いです!
そして・・・本当に大好きです!
ひとつだけお願いがありまして、このジェジュンが腕組している
とってもかわいい動画をyou tube で探したのですが、
いくら探しても見つけることができなくて・・・。
もしよかったら、この動画のタイトルを教えて頂きたいのです。
お忙しいのに申し訳ありません・・・・。
もし、ご存知のようでしたら、教えて頂けないでしょうか・・・。
どうかよろしくお願いいたします。
これからも、こちらのブログ楽しみにしておりまます!!
2009-09-20 » かぼちゃ ... edit

JJの天然カワユス~w同じJJファンで光栄です^^!でも、メンバーみんな素敵すぎ♪U2も素敵☆これからも楽しみに拝見させて下さい(勝手ながら自身のブログにブックマークとしてリンクさせて頂きましたのでご了解の程を・・m(_ _*)m)
2009-11-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 » みなりんご ... edit

あっは、ジェジューン、やっちゃったのね!
なんて神がかりな勘違い(@^0^@)

もう、腹痛すぎるじゃーん!!

そして、愛すべきジュンス…動きがおかしいと思ったら…お前もかいっ!!(笑)

ユチョーン、ジェジュの話聞いて~!
ユスカップルは どこいったのさ~!

ってか ユチョン、ジェジュが勘違いしたとこも、もしもユノだったら、そのまま腕組んでた?

やっぱり、そうかい!まいったよ!(笑)
2009-11-15 » ようこりん。 ... edit
がっちゃん、はじめまして^^
お友達から教えてもらって、しばらく前からこちらのブログを読ませていただくようになりました。
しかし、仕事中暇つぶしに読むには面白すぎて大変です。
みんな真面目な顔で仕事してるのに、不真面目に笑いをこらえた表情なのは私だけですよ。
今日は日曜日なので、家でゆっくり拝見して、大笑いさせていただいてます^^
感動的な文章の日もあり、涙がでちゃうこともありますね。
ちなみに私はYunjaeペンですが、2Uの奥の深さに感心しています。
本当の嫁候補は一体・・・?!
私の目の行き届かない分、今後も2U監視よろしくお願いします。
2009-11-20 » みほ^^ ... edit

はじめまして!
最近から拝見させていただくようになりました!
もう・・・がっちゃん・・・好きです!!!!!!笑

なんだかこのブログ読んでるといやなこと全部忘れちゃいます!
ほんと爆笑しまくりで、がっちゃんのトンへの愛がしっかり感じられますよ!笑

とりあえず、もう1回言います。
がっちゃん・・・大好きです!!!笑

ちなみに私は大のゆのゆのペンなので、ほんと萌えまくりなのです。

更新楽しみにしてますので、がっちゃんのペースでゆっくりとブログ書いてください!
体に気をつけて・・・
また来ます!
2009-11-21 » りなママ ... edit
このブログ本当に大好きです。東方神起大好きの七歳の娘が鼻をほじるユノを見て大笑いしてました。
それと空港ジュンスは二人で大爆笑でした。
まだ漢字はあまり読めない子供でも面白さが分かるんですね?
本当に尊敬してしまいます。
2009-11-22 » HIROMO ... edit
あんにょん♪
どの記事も、何度も何度も読み返して(皆様そうだと思いますが)毎回そこかしらに散りばめられた、一言にほんのり笑かせてもらってます。^ー^
今回は最後の赤文字のくだり、拍手ボタン押してくださる肩~のトコ。。間違いじゃないと思いますよ(笑)
なんか、「ふっ・・・」て笑かせてもらいました。
シアわせっすね~☆ 
いつもありがとうございます。
2009-11-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-29 » あーへみ ... edit
鼻をほじっているユノを、チャンミンがちら見してますよね!
(チャンミンが見た時のユノの右手の動きが、ほじっている時の右手の動きと似ているので、そう思いました)
2009-12-01 » NORI ... edit
がっちゃん こんばんは。(たまにコメさせて頂いてる者でございます)
時々以前の記事(?)見に来ては大笑いさせてもらってます。
特に このページはJJ好きな私にとって至極の一品☆

実は、私は東方神起に全く興味無かった20年来の友人を、
ここに強制的に招待し、見事沈めたんですよ~~(^^)
ご協力ありがとうございました。
彼女は未だに がっちゃんは天才だ!と言ってます。(私も~)

暗い話題で、つい自分を見失っちゃう事あるけど、
そんな時はやっぱり 彼らのどこが好きになったのか・・を確認しに
この場所に来たり、ネット動画みたり、ラブラブ2U・・では無くユンジェみたり・・・。
そんな事してみてます。
歌も好きだけど、人柄も。。でも顔も身体も。。。(笑)

明日はFNS歌謡祭ですが、本当はやっぱり心配です。
でもベストヒットあたりで1回どん底まで気持ちが沈んだ後
そんな事して過ごしてたので、気持ちが盛り返してます(単純~~)
がっちゃんは今どうしてますか?

以前のように皆が幸せな気持ちに戻れると良いですね。。
そして、がっちゃんも早く2U記事だけ書けるようになる事祈ってます。
(たまにはユンジェもお願いします☆)
2009-12-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04 » しあらぶ ... edit

はぢめましてー(^^)
いつも楽しく拝見しております!!
じゅんちゃんの間違えてごまかすとこもうちょうかわいいです(^ω^)
まっぢ萌えます♡+*
1人でまぢわらってました!
お腹痛いくらい☆わら
また更新楽しみに待ってまーす!!!1
2009-12-10 » はちみつこ ... edit
こんにちは★初めてコメントさせて頂きます^^
5人ともほんと可愛いですねぇ(´∀`*)

2Uの話ではないのですが、
撮影終了後のインタビュー中の最初の動画で、
私は不覚にもチャミを見つめるジェジュンににやけてしまいましたwww
チャミは喋ってるジュンスの方をしっかり見てて、それも可愛かったです☆

トンの画像や動画はほんと隅々まで見所満載ですね♪♪
2009-12-23 » なる ... edit
初めまして。今日、がっちゃんさんのブログを見つけました!
いろいろな記事を読んでいるうちに、2Uの虜になりました。
ユンジェが好きだったのですが、2Uペンになりそうな勢いです。
ジェジュの可愛い勘違いに笑いました。
ユチョンのテンションの違いを見て、驚きました。
あんなに変わるとは・・・  愛を感じます。
これからもコメントさせてもらいます。
よろしくお願いします!
2009-12-31 » NORI ... edit
がっちゃん こんばんは~(^^) また この記事に来ちゃったゞ

がっちゃんのブログに来ておいてなんですが、JJ命の私にはここはオアシス♪

さっき紅白でトン達が歌い終わって 理由は不明ですが、この記事を思い出してしまった。

現実逃避なのかもしれないけど、トン達がこんなHAPPYな状態に戻ってくれたら嬉しいな~なんて・・・

今日(1/31)の記事も読みましたよ。がっちゃんも苦しいね。

私は、トンやがっちゃんよりも倍近く生きてるから
苦しかった事や、悲しかった事もそれなりに約数回上乗せして経験してるけど、
でも スター☆と言われる人たちに、こんなにのめり込むのは始めても経験だから
この一年はちょっと苦しかったです。
以前、がっちゃんがスターに捧げるファンの愛は無償の愛(違った??)って言ってくれたけど、
まさに報われないかもしれない今の状態にピッタリだと思います。
周りになんて言われようと、TVの前で手を合わせてる私を誰が想像したでしょうか。。
人生はちょっとした事で変わって行くんだね(^^)

来年はどんな年になるかな~。
今年は我ながら良く泣いて、葛藤に苦しんだけど、
それもこれも東方神起って言う素晴らしものに出会わなければ
味わえなかった心の痛みと思い受け止めます。

いつもわくわくする記事を私達に届けてくれて本当にありがとう。
また来年も宜しくお願いします!
2010-01-02 » katie ... edit

がっちゃんさんこんにちわ★
この記事読んでまさか口がさけましたw
笑いすぎて口がピキ!ってなりました。w
最高です。
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-12 » ゆう ... edit
いやぁ~。。。
ゆのぉーー!!ハナクソほじっちゃって・・・
でもそんなとこもかわいいぜあんた。

でも今日はゆちょんに萌【♥マヂ惚♥】*´3`)ノ♡
ゆちょぉおーーん!!
かわいい!!

これからもがんばってくださぁーい!!
2010-01-21 » yunomaco ... edit
がっちゃ~ん!

またまた床に転げまわるほど笑わせたもらいましたァ~♪

明日もがんばれるよう今までの記事徘徊してます!!

元気の源☆
2010-01-23 » miyamama ... edit

jjの腕組、好きだわ~~何度見ても笑えて♪
ルンルン顔がまた堪らない^^

メンバー大好きのjj、何にも変わってないね。。。
2010-01-25 » mabu ... edit
久しぶりに、この可愛さに逢いたくてお邪魔しました^^
笑いまじめて30秒後に鼻の奥がつーんと痛くなりました。
悲しいくてじゃないんです。
こんな5人が いとしくて たまらないんです。

この頃よりも 格段大人になった5人だけれど
彼らの本質は何も変わってなんかいない
と、あらためて思わせてくれるから。

がっちゃんの切なくも笑える2Uワールドは
キラキラした彼らの青春そのものです。

今が苦しい状況でも、振り返れば
心あたたまる 大切な思い出です。

ユノペンだけど5人を愛する私には
時空を越えた宝島なんです。

そして、2U部隊の新天地う求めて、
これからも一緒に、前を向いて行きましょう^^
ありがとう。そして大好きです☆
2010-01-26 » nibo ... edit
がっちゃんはじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます♪
はじめましてなんですが、この記事大好きで何回も何回も読んでもてます、、、笑
本当にがっちゃんセンスいいです!!!
他のトンペンの方もみんなセンスいいです!
パソコン見ながら1人でにやにや笑ってる気持ち悪い自分がいます←
ずっとずっと応援してます!
これから何があっても、5人は変わらないと思います…
願望ですが。笑
またすぐのぞきに来まーす♪
2010-02-13 » u_chu_nya ... edit
初めてコメントさせていただきます。
でも実はちょっと前から拝見しておりました。。。(汗)
わたしも2Uがいっち番スキなんです☆
ゆのが話してるときのゆちょの笑顔、最高ですね。
これからももっともっと更新お願いします!!
2010-02-21 » のんぴくー ... edit
ジュンスの腕組み誤魔化し、あからさますぎるっ!
何度かこの動画見たことあったけど、気付かなかった~。
やっぱその辺ががっちゃんはすごい。目玉が違いますね。
尊敬です!!
2010-04-12 » akky ... edit

みんなステキ♪ 
2010-04-14 » ユチョリスト ... edit
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー 大変だ!
全部記事読んだつもりでいたのに
面白 画像だけはまだらにしか読んでおらず
今日 会社の昼休みにいいとも出演のJJを
見るのを忘れてがっちゃんの過去記事を読んでたら

ジュンちゃんのごまかしがおかしくておかしくて
その前にユノの鼻ほじりにもやらrて
こらえ切れずに 会社でPCの前で笑ってしまったよ
・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \

今日はすごい1日だね
昨夜からのシャチョサンのつぶやき騒動に
JJのいいとも出演
SMの本格裁判に
ユノ父の伝言
それに新ユニット

日本のパチンコ屋に入ったことあります?
彼らの情報を欲しいがために飛び込んだ
ネット世界はまるでパチンコ屋の騒音みたい

のほほんとしていられたころの
がっちゃんの過去記事が
今の私の耳栓です

いろんな思いや迷いはあるけど
それでも3人だけでも会いたいし
彼らが制約のある中何を
話してくれるのか聞いてみたいとも
思います。

いや、でも どうかな
まだ心は揺れてます

あと、100回くらい
ごまかすジュンちゃんみて
元気になりたいと思います

がっちゃん いつも
ありがとう
2010-04-16 » kurumi ... edit

も~~ホントに家の可愛い子ちゃん(←なんか変態みたいw)はぁ~

愛しさが増すわ~^^

2010-04-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-25 » JJゃすこ ... edit
がっちゃん こんにちは
過去記事めぐりやっと終点。
この記事が一番好きだからここを終点にしたんだ。
2番目に好きなのはがっちゃん風邪引いた記事。
母上と父上が最強すぎて笑いが止まらなかった~

それにしても、JJかわいすぎでしょ
私個人的には男らしいJJが大好きなんだけど
かわいいJJは、また格別ですの~
ユノの鼻ほじりはユチョンにバレてなくてよかったよ~
バレてたら「ユ~ノ~!」って言ってなくても聞こえてきちゃうもん。←いや、寧ろ聞きたいけど(笑)

あっ!そうそう。寄り道してて遅れたけど
時間旅行の集合時間には間に合ったかな?
私も準備オッゲ~!!




2010-06-08 » また君に恋してる ... edit
jj ! MAZE 最高だったよ!!!

君は進化してるんだね
2010-06-13 » ゆち ... edit

おもしろすぎ
何回見ても楽しい!!
2010-07-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 » いつもありがとう ... edit
みんな、おもしろくてかわいい!
ここ大好きです。何度も来てます
2010-07-12 » ゆのり ... edit
  がッちゃん、あんにょん!

JJの愛らしいこと(*^。^*)

帰国したJJが悲しみにくれていそうで心配・・・

こちらは雨です。

がッちゃんとユノにとって優しい雨でありますように・・・

JJの悲しみを癒す雨でありますように・・・


2010-07-20 » ee ... edit

いいねw
2010-07-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-29 » c ... edit
高級外車に乗りたかったの?
ベントレーやポルシェじゃ、目立って困るでしょ
あちこちでパパラッチされてるよ
2010-08-01 » u ... edit
4ピルの意見は聞かないほうがいいと思うけど・・
惚れた弱みだろうけど
2010-08-04 » こま犬 ... edit
何度見ても笑っちゃいます。

JJかわいすぎ。

ジュンス、ごまかしが下手です。

ユチョ、らぶりー。

ああ、今日もまた、幸せをありがとう~☆

2010-08-19 » 東方神秘 ... edit

ユノ♡ かわいすぎま~~す。
2010-08-19 » ともち ... edit

がっちゃんのこういう記事、また見たいなぁ。

そして、はやく東方神起が見たい!!!

昨日NHKで東方神起スペシャルの再放送やってたけど、
なんかすごく懐かしい感じがして悲しい。

またオモシロ記事見て癒されようと思います!
2010-08-20 » ひーちゃん ... edit

がっちゃん初めまして。
一昨日からこちらのブログ見てます。
すごく楽しいです。
久しぶりに大笑いしました。
変態ぶってるけどきっと聡明な人だよね・・・
なんだかがっちゃんのことが大すきになったよ。
2010-08-30 » iko ... edit

とりあえず全部読み終わってからコメント書かせて頂こうと思っておりましたが、
バカうけで我慢できませんでした!
どんだけ乙女ちゃんなんだよっ!

あっ!2Uのブログで初書き込みがジェジュンネタってありえねぇ(笑)
2011-04-04 » ゆちょラビュv(・∀・)v★☆ ... edit



じゅんす・・・・・・おもしろすぎる・・・・・!!!!

じぇじゅん・・・・かわいい!しかも腕組んだときニコッとした時

めっちゃかわいかった!

そしてゆの・・・初めに一言 あなたは本当にアイドルかぁぁぁぁ

鼻おほじるでなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

ちゃんみん・・・・・・表情変わらなさすぎ!でもどこかでキュン
           とする私がいる・・・

ゆちょん・・・・・・・・ちゃんみんとは正反対で表情変わりすぎ
           だってば!!!   ゆののことどんだけすきな               んだよ・・・・・

ps
  ゆちょんはやっぱりゆののこと大好きなのね!!  
  

  



2011-05-31 » やんやんちゃん ... edit

ええ~っと・・今更ここにコメント書いて気付いてもらえるかわかりませんが、どうしても伝えたくて・・。


・・がっちゃんさん、天才です(笑)

短い文章でこれだけ人をほくそ笑みさせ楽しい気持ちにさせる
文章をかける人を初めて見ました!(ホントです)

実は私経済誌の出版社に7年勤めてましたが(誰も信じてくれないけど・・笑)
こんなおもしろくて人を惹きつける文章読んだの初めてです!

これからも悶え死にしそうにおもしろくて楽しくて
何回も読みたくなるような記事を書き続けてください。
2011-10-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-13 » すまいる ... edit

拍手が激増してたんですね★
これ、盛りだくさんで面白いですもの✌
JJの勘違いは覚えてたけど、ジュンちゃんのことは忘れてました^^;
しかも、あんなに「窮屈そうに」体をわざわざ…
ジュンちゃん、今も大好きです♪
2013-02-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

