スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

チャンミンから、チャンミンへ。私から、チャンミンへ。







↓     








ハァ

ハァ

ハァ



ちゃ、

ちゃ、




チャンミンさま、

貴方のお誕生を、小生、心よりお喜び申しあげます。








ハァハァハァハァ

チャンミンチャンミンチャンミンチャンミン




小生、昨日は忙しさのあまり、ご生誕記念の記事も書けませんで。

踏んでください。いや踏まれさせてください

いやむしろ踏まれたくて1日遅れました




いやぁ

ここ最近、

より一層思う様になったのですが

チャンミンの様に男前で、りりしくて、しっかり者で、正しくて、中身のぎっしりと詰まった22歳の男なんて

そうそういるもんじゃ無い




デビュー初期の映像で、

「5年が経っても22歳~!」と歌ってたチャンミン様の大予言どおり

5年経った今、22歳になった訳ですね。

(韓国の年の数え方だと23歳ですが。)

まだまだ22歳とは思えない大人らしさ。




本当にもう

チャンミン様の魅力

どこからどう語ればいいか分からない位で。




メンバー1高い身長と、整った顔立ちも勿論魅力のひとつですが

外見のみ見ると、人間的に色気の許容値を超えてしまってる他のメンバーに比べて

2%ほど淡白な造りのため、ファーストインスピレーション的な注目度には欠けてしまうチャンミン。




しかし

チャンミンの魅力は、何といってもその中身

詰まってる。何か知らんが、ぎっしり詰まってる

何か知らんが悟りを得ている様なForceと、オーラ。

(2Uのせいで悟りを開いた部分については、過去の記事でも何度か言及しますが、

2Uの理解者チャンミンについては、また次の機会で。)





しかも

並々ならぬセンスを持ってるくせに、でしゃばらない。

メンバー1日本語の語彙が優れてるのに、言葉を控える。

周りの空気を読むのも良いけれど、

その抜群のセンスを信じて、もっともっと喋っても良いのに。





しかも一見、

クールに見えたり、人間嫌いに見えたりもするけれど

実はかなり情に厚い性格で。




普段、末っ子らしからぬクールなチャンミンが

メンバーに対していかにツンデレか

youtubeの「末っ子チャンミンの癖」という動画を見れば、よく分かる事でしょう。




特に

ジュンス兄さんへの(忠誠心というか)意外ななつき具合

個人的には本当にツボでして。

一見、ジュンスに対して下克上的な行動をしてる様にも見えるけれど

その本心には、並々ならぬジュンスへの愛情を感じるといいますか。

注意: 勿論ここでいう「愛情」とは、恋愛感情とは違います。






(逆にユチョンの場合、愛情たっぷりに見えるけど、実は多分
本心では、ジュンスをイジる事で寧ろ自分が注目されたがってるという、
チャンミンとは真逆のケースだと思われ。)





ジュンスとチャンミンは、「絡めば絶対面白い」というのは

ビギステなど、数々のメディアを通して立証されてるものの

この二人のカラミだけでも、面白いネタがいくつもあるのに

なかなか、ミンスコンビの良さが知られてないのが、残念




しかもユチョンのユノと同室になろう大策略により、

一時期、居間で生活する事になったミンス(チャンミン、ジュンス)の仲良しっぷり

本当に見てて飽きないものでした。




代表的な例として

その時期「Gachikame」という日本の番組にて、エレベーターの風景が流れたのですが。

醤油ことオモチャをイジリながら喋る、ジェジュンとユノの後ろで





何やらチャンミンに向かって、真剣な顔で何かを喋るジュンスを発見





しかも韓国語

何か大事な話をしてるに違いない。



しかも、話しかける直前の





チャンミンを見るジュンスの、何か言いたげな真剣な目。こりゃ、ただごとではないでしょう。



一体何を喋ってるのだろう



音量を上げてみたところ






「お前は、俺に勝てるよ。」



ん?

何のことだ

ひょっとして、歌とかダンスのことか?






「何でかって言うと・・・」





「武器が一緒。」





「武器がほぼ一緒。」




(゜д゜)







「お前、俺に勝てるよ。だって、武器が似てるもん。そのアイテムなら・・・」




ゲーム馬鹿がいる。


馬鹿や、馬鹿の子や・・・




(この場面を見て、「ジュンスとチャンミンが喧嘩してる」と誤解した日本人ペンもいそうですね。笑)


チャンミンはさほどゲームに執着してないのか、適当に応えてるにも関わらず

どうにかして、チャンミンをゲームの世界へ導こうと熱弁する副職ゲーマー・ジュンス

そんなジュンスをお父さんの様な笑顔で見守るチャンミン





この構図が、たまらんばい。(ミンスマンセー)



※ そしてちゃっかり2Uショットも逃さない。



ジェジュンとオモチャをいじって遊ぶユノヒョンに拗ねてるかの様な
ユチョンの表情とよりかかり具合が、たまらんばい。)




とまぁ、

ジュンス+チャンミンコンビ伝説は意外と多いので。

次の機会に、またいくつか公開していきたいと思います。

(その他にも、チャンミンがファンに対してどれだけ暖かい思いを抱いてるか、などのチャミツンデレ伝説なども。)




今回は、先日チャンミンが

自分自身に宛てた手紙なるものが公開されたみたいなので。

私も遅ればせながら、まだ読んでない方もいるかと思い、翻訳してみました。






(本日のBGMは、かの超名曲。 結構久しぶりに聞いてます。)












チャンミンへ


常に謙虚な姿勢であろうとする君の姿。
それがお前の長所でもあり、逆に自分をさけずむけ意向もあるわけで。ちょっと心配な部分でもあるんだ。
それでも最近は、自分を大切に考えて、努力しようとしてるみたいで安心だよ・・・


以前は、馬鹿正直に自分を押さえつけてばかりで
自分を疲れさせたりもしたんだけど・・・
これからは、今よりももっと、常に自分を信じて堂々と生きていこう・・・





たくさんの選択の関門が、過去にもあったし、今も、そして未来にもあるはず。
だけどこれからも、今までどおりに
誰にも指差されることの無い、誰の前でも堂々と胸をはれる選択のできる人になってほしい。


もちろん、その選択によって辛い時期もあるだろうし
辛いこともたくさん起こるだろう・・・
だけど、正しい選択による代償ならば、喜んで乗り越えられる知恵と賢明さを持とう。


それが、僕が両親に学んだ、人生に対処する姿勢だと思うんだ。


世の中と妥協することもあるだろう、だけどいくら妥協だとしても
本当に正しくない道だと判断したら、思い切って振り払える、賢く賢明で芯のある僕になろう。
それが、これからの僕を作る方法だもんな?





僕って、芸能人って職業を持ってるじゃん?芸能人って職業・・・
何年もやってきたけどまだ全てを把握したわけではない。
表面的には他人の目の前に出て、自分のもってるままの姿、
そして僕の知らなかった僕の姿、時には僕らしく無い姿を見せたりもするじゃん?


正直、僕が幼い頃からなりたがった姿ではないけれど・・・いまの僕は
「この仕事をしてなかったら、僕はいったい何をしてるだろう。
両親に心配ばかりかける息子になってたんじゃないかな・・」と思うんだ。



今は、僕のしてる事が本当に誇らしいし、満たされてるんだ。毎日が本当に楽しいし、明日が待ち遠しい。






素敵な世界を紹介してくれて、
以前には知ることの出来なかった僕を知るきっかけをくれた、イスマン先生、そしてSM家族に、
今までの感謝を忘れないように心がけよう^^
今のお前なら、十分可能だろう・・


今のお前の年、20代の中盤に向かって走ってる。
同年代の友達よりは、一足早く仕事を始めたせいで
その人たちの経験や感じてきた事を、僕は知らないかもしれない。
でも、よく言うように「得るものがある分、失くすものだってある」って言葉があるように。


今僕がしている仕事に最善をつくして、より良い未来を作っていけるように、
もっともっと発展できるよう自分自身を磨こう。

仕事に熱く励んでるうちに・・世の中の人が、僕を妬む事だってあるかもしれない。
でも、他人の目を避けようと必死になるよりは、自分の感情に正直になりたい。
誰かと恋に落ちる瞬間が訪れたら、世の中の誰よりも熱くなれる青年になりたい。


2匹のウサギを捕まえるのは、難しい・・失敗することだってある・・
だけど、今、僕の年で感じることのできる感情や情熱は・・何一つ逃がしたくない。
それが僕自身に一生懸命熱くなれる方法だと思うんだ・・失敗したって・・仕事や恋・・何一つおろそかにせず、
でもさっきも言ったように、感情ばかり先立って、間違った判断をするのは危険


分別のある区別ができるよう、何事も乗り越えられるよう、時に鋭い判断力を持とう。
誰よりも熱く努力する情熱的な青年になろう。この世の誰よりも熱く、冷たい心を持てるよう。



がんばろう、ぼくたち・・・。


by,チャンミン。

2010年1月






…遠まわしに何が言いたいのかは、分かる人には分かるだろう。

読む人の考え方によっては、全く違う受け取り方をするかも知れない。

でもそれは人によって違う価値だから、どう受け取るかまでは個人の勝手だけども

私は少なからずホッとした。

色んなデマや悪口に屈せず、強く自分を保とうとしてる事

何より、こんなにも真っ直ぐなチャンミンという人への誇らしさ。大人らしさ。

もし私がチャンミンやユンホのような状況だったら..どうだったのだろうか。 ちょうど死にたいと思ったかも知れない。




正直、

チャンミンは、芸能人という職業にさほど未練が無いんじゃないかとも思ってました。

芸能人に不向きかどうかは分からないけど、もし東方神起存続に危機が訪れたら

すぐに引退してもおかしくないとも、思ってました。

なぜそんな気がしたのかは分からないけれども、

チャンミンの目に写る芸能界は、派手な反面とても汚く見えてるのではないかと。



それでも屈せず、チャンミンが、

本人の職業をこんなにも前向きに、明るく受け入れてるようで良かった。

常に真剣で真っ直ぐなチャンミン。

本当に心から、応援せずにはいられない。




裁判ざたが始まってから、たくさんの噂が広まって。

中には、「チャンミンが3人に怒ってる」って噂があることは、

すでに色んな所で目にした人も多いでしょう。

私も半信半疑ではあるものの

もしも元dnbn管理者さんの話が真相なら、

(その方の行動には賛否両論ありますし、真相まではわかりませんが、

別に嘘は言ってないと思います。)


チャンミンが怒ってても、さほど無理は無いなと思いました。




メンバーに怒ってるかどうかよりも

その状況、環境、すべてに怒りを持つのは当然だと思いました。

3人の裁判は「SM事務所vs3人」なのであって

「チョンジェスvsホミン」では無い。 

(2人はただ、罪も無く巻き添えになっただけなのに

3人ファンからは、「ホミンは裏切り者」悪質なデマまで流された事ですし。)

ひょっとしたら、そんな恐ろしい噂を流れるままに放置していた事にも、寂しさと怒りを感じたかもしれませんし

私たちの知リ得ない、互いへの誤解があったりするかも知れない。

私がもし、その年代の男子だったら

チャンミンやユノの様に、黙って見守る事なんて出来なかったでしょう。



(憶測の一つに過ぎませんし、5人の心のうちなどわかりませんが。)





でも

もしも、

もしも怒ってるとしても



チャンミン自身が書いたように、

極端な感情に流されないで

懸命に判断してほしい
と思う。



特に、メンバーとの関係においては。特に。

チャンミンだけで無く、メンバー5人全員が。




(まぁ実際は杞憂で、誰も全く怒ってなどなかったりしてほしい。)






私はそう思う。

一度信じた人は、きっと、そのくらいの価値のある人だと。

そんな人に裏切られたとしても、傷つけられたとしても

きっと何らかの理由があったはずだと。

その理由は、必ず、腹を割って聞いてみるべきだと。



実際に聞いてみたら

本当に些細な理由だったりする場合も多いから。

お互いの知らなかった面を分かり合えるきっかけになる場合も多いから。



その過程を乗り越えたときこそ、真に分かり合えるんだと思う。

試練が無ければ知る事の無かった、知ろうとしなかった、

その人の考えや、感情、性格、価値観。




ぶつかって、傷ついて、割れて、

その割れた隙間から、お互いの心を覗いて。

そうする事によって、より一層近づける気がする。




だけど、それすら、しようとしなかったら

お互いの本当の心は、分かり合えずに、

ひとつの絆が終わってしまうだろう。



人と人の縁は、大きかれ小さかれ、大事なものだから。

その絆が切れないように、努力をするのが、その縁に対する労わりだから。

たとえそれが、…悪縁だったとしても。




失望したから、ここで終わり だとか

もっと傷つく前に、背を向けよう とか

そんなの、ずるい。



そうやって、先に背を向けた人こそが

絆を裏切った人かも知れない
と思うんだ。



君たちには 誰一人、

絆に対しては、裏切り者になってほしくない。

君たちは、

そんなに簡単な絆では無かっただろう。




ま、
見守っとるよ。








微笑ましいミンスコンビ伝説が、また早く見たいなぁ。




チャンミン、遅ればせながら
超Happy Birthday !


PS.
コメントとメール、本当に、いつも励みになってます。
返事がしたいのに、中々出来ないのが申し訳ない限りで、
読むたびにお礼の言葉を口ずさむばかりです。
感謝の気持ちだけでも、届きますように。
皆さんに、良い事が沢山、起こりますように。
いつもいつも、ありがとうございます。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2010-02-19 » すずらん ... edit
がっちゃん
すてきな記事ありがとう。今まで同様ちゃんみんを応援しています。
2010-02-19 » gozen ... edit
チャンミン様。。。
若干22歳の男の子なのに、思わず「様」と付けたくなるような彼。
ここ最近の彼を見て、そして街中に歩いている同じ年頃の男の子達を見て。
この若さで経験しなくてもいいのでは、と思うくらいの苦労をチャンミンは体験している。。。
そんな風に思っていました。でも、彼自身はそんな風に思ってなかったのね。
私だったらあっという間に投げ出すような事を、彼は1つの経験として、後の自信に繋がると信じて。
大切に過ごしてきていたんですね。22歳。。。あっぱれ。

手紙の最後の一文「がんばろう、ぼくたち・・・。」が妙にうれしかった。「ぼく」ではなく「ぼくたち」が。
「背の高さだけでなく、中身も5人の中でNo.1に成長したぞ」
って4人を見下ろしながら話し、それを楽しそうに笑う4人。。。
そんな5人の姿が見れる日を楽しみに待ちたいと思います。

がっちゃん、今日もステキな記事をありがとう。
そしてさりげなく2Uを忘れず入れてくれたことも。。。♪
2010-02-19 » MINYU ... edit
物凄いタイミングで覗いてしまった(笑)


いろーんな事考え過ぎてしまって、パンクしそうな時もあるけれど、なーんにも考えないで『大好きー』で真っ直ぐ進んじゃいます


まだまだ寒いけれど風邪などひかない様にご慈愛下さいませ
2010-02-19 » TaGu ... edit
がっちゃん、素敵な日記をありがとう★
チャンミンの手紙を和訳して下さりとても嬉しいです!

今がお昼休みで良かった…
じゃなきゃ泣きすぎてグチャグチャな顔を直す事なく仕事する所だった(笑)

私チャンミンって本音は言えても嘘がつけない優しい人だと思ってます。
そして、とても不器用な人…
色気なんてなくたって少しばかり影が薄くたってそんなチャンミンが私は好きです(^-^)


PS
要所要所に2U挟み素敵です♪
2010-02-19 » ゆきんこ ... edit
がっちゃんこの前はごめんなさい。こめが多すぎて
覚えてないかもしれないけど
自分の無神経さに腹たててます。
本当に本当にごめんなさい。
それから、私は内に秘めてるものは誰よりも熱く
外は冷静に波風立てずのチャンミンが
大好きです。そんなチャンミンの記事載せてくれて
本当に本当にありがとう
がっちゃんも体にきをつけてください。
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » kayorico ... edit
こんにちは がっちゃん。

5人の絆は永遠!!・・・と信じてます。

チャンミンにとって幸多き一年になりますように・・・。

更新、ありがとう・・・。
2010-02-19 » megumin ... edit
がっちゃん こんにちは!
チャンミンの手紙の翻訳ありがとうです♪
素晴らしい文章だね。。。
益々力強さを感じました。
そして
「明日が来るのが待ち遠しい」という文面に感動しました。
自分の未来を楽しみに生きているってことですものね!

やっぱりチャンミンは最強だ。。。!
これからも彼の成長を見続けます♪

がっちゃん、いつも
心温まる記事をありがとうね^^
2010-02-19 » akkkki ... edit
正直私にはなんにもわからないし、情報にもうといんだけど…。
なんで私と同い年のチャンミンがこんなにもしっかりしちゃってるんだろうって、ちょっと胸が痛くなりました。
若いうちからたくさんの感情を経験してきたんだろうね。チャンミン。
私もミンス大好きです。ジュンスに接してる時のチャンミンの感情は、なんだかすごく単純で、純粋で、可愛らしく感じられるから。
誕生日はどうやってすごしたんだろう。
おめでとうチャンミン。
2010-02-19 » いつもありがとう ... edit
チャミ様祭り、楽しみに待ってマス♪

そして、、
5人のこと、気長に待ってマス。
お休みではないけれど、きっとロングバケーション☆なだけだよね。

2010-02-19 » ゆんこ ... edit
がっちゃんこんにちは
 こんな最初にコメントできるなんて・・

チャンミンは本当に22歳か?って思ってしまいましたよ。

感情に流されない賢明な判断 お待ちしてます。

冷静になって考えれば きっと考え方、見方もかわってくるはずですよね。

何が一番とかはないけれど やっぱり話し合いは持ってほしいと
思ってます。

色々リリースされてこっちも懐大変ですよ。
是非 私達の気持ちをほっこりとさせてくださいな
2010-02-19 » akiko* ... edit
がっちゃん

チャミの年齢でこれだけのことを・・
年齢が問題なのではありませんね

すばらしい青年・・
人として
ほんとうに尊敬します
2010-02-19 » nachun ... edit
すごく感動しました、今回の記事。
なぜか自分の友達関係と照らし
合わせてしまう自分がいて・・・

絆ってそう簡単にきれるような
もんじゃないと思うんですよね

東方神起5人がこれまでに
築いた絆は永遠だと信じてます


あらためて、チャンミン
誕生日おめでとう!
チャンミンの良さに気付いたのは
このブログがきっかけでした^^
最初は苦手だったんですが、今は
ジュンシム、ミンスの絡みが
半端なく大好きです∩^ω^∩

がっちゃんさん、また楽しい
ミンス記事、そして忘れてはいけない
2U記事書いてくださいね~

Ps.ガチカメのミンスうけましたw
ジュンちゃんそんなこと言ってたのね
もう、可愛いんだからっ^^!
2010-02-19 » ASAMI ... edit
素晴らしい、素晴らしすぎる。私はまだまだチャンミンという人間を分かっていなかったんだ。I love you今だけは悲しい歌聞きたくないよ…
こんな22歳がどこにいるでしょう?あと5年後に、私もこういう考え方が出来るなんて思えない…。本当に思慮深く、深い。本当に凄い人たち。うん、お前はジュンスに勝てるよ。いや、既に勝ってるよ。がっちゃん、今さらなんですが、盧武鉉元大統領の動画を見ました。…号泣でした。ニュースでぼんやり聞いたときは、感心があまり無かったのですが、とても国民に愛された人だったのですね。盧武鉉氏のこと何も知らないのに、心がとても暖かくなりました。これからも、がっちゃんのブログ楽しみにしています♪
2010-02-19 » haru ... edit

がっちゃん訳してくれてありがとう。

あたしも読んで少しホッとした。
明日が待ち遠しいなんて思っててくれたことがうれしい。
応援してきてよかった。

頑張ろう僕たち・・・

あたしたちは5人を永遠に応援します。
だいすきだから。

5人がする選択は間違ってなんかない。
信じてついていくから。。。

最後に、チャンミンおめでとう。
あいしてるよ。

haru
2010-02-19 » ユッキー ... edit
がっちゃん、こんにちは!!

チャミの手紙の訳、ありがとうございます
ずっと気になっていたので、読めて嬉しかったです

自分が22歳の時、何してたっけ?って思い出してました
ただただ毎日、流されるまま過ごしていたような?
本当にチャミは「自分」をしっかり持っているんだなと・・・
この手紙を読んで益々チャミが好きになりました
本当、チャミの中に詰まっているものが何なのか知りたいw

ミンスの事も面白かったです^^
また色々教えて下さいね

ではまた☆
2010-02-19 » トマト ... edit

がっちゃん・・・チャンミンの手紙訳してくれてありがとう~感激しました。これからもがっちゃん応援してます。
2010-02-19 » ダブルチョコレート ... edit

がっちゃ~ん、またまた、泣かせないでよ~。

ヤバスギル、チャンミン❤

中身のぎっしりつまっている、チャンミン❤

私も、踏んでください、チャンミン❤

「今、僕の年で感じることのできる感情や情熱は・・何一つ逃がしたくない」

熱いチャンミンを感じることのできる、自分自身への手紙。

はぁ~❤

ほんと、超Happy Birthday!だね。

チャンミ~ン、生まれてきてくれて、ありがとう。

あなたの幸せを、心よりお祈りしています。
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ゆかり ... edit

日本語訳ありがとうございます。
某巨大掲示板にもこの手紙の訳が書かれていましたが
(見ない方がいいのに見てしまいます…)
がっちゃんの訳の方が分かりやすくて助かりました。

何て芯の通った青年なんだろうと思います。
私よりも1つ年下、なのに尊敬さえもしてしまう程です。
今の自分に胸をはっていられる選択を彼がしているという事
今の自分の仕事に対して『楽しい』と素直に言える事
これだけで私は安心しました。

もちろんファンありきの芸能人ですが、
結局自分の意思で続けていくしかありません。

チャンミンがこれからも自分に胸をはって生きられますように。
2010-02-19 » kurumimanjuu ... edit
がっちゃん、こんにちは。
(チャミ記事UPしてくれたんですね~。ありがとう~~)

チャンミンの素敵なお手紙、紹介してくれてありがとうございます。
どなたかが言っていた言葉をふと思い出しました。
どのグループでもマンネが一番賢いと思う と・・・。
なんだか、妙に納得しちゃうのは私だけですかね?!
最近本当に王子という名がピッタリに格好良くなったチャンミン!
これから益々楽しみですよね~。
そんな彼にはこれからも自分に強い信念を持って東方神起を頑張ってもらいたいです(願)

The Day of おれ!(≧▽≦)b
チャンミン お誕生日おめでとうね~♪♪♪♪♪
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ゆりか ... edit
がっちゃんさん、はじめまして(^ω^)
本当に素敵な記事をありがとうございます
チャンミンはすばらしいな。。トンの5人を知れば知るほど
深い人たちなんだなぁと思います、それぞれでも5人でも。
これからもずっと思うだろうけど今伝えたい、東方神起を心から
愛してる。出会えてよかった。この感謝は忘れない。
死ぬまでずっと〝ありがとう〟と伝えるから

突然失礼しました。また遊びに来てもいいですか??
がっちゃんさんの記事だいすきです!!



2010-02-19 » 香澄 ... edit
2Uの次にミンスが大好きだよ~!!!!
愛してるよ!!!!
チャンミンHAPPY BIRTHDAY!!!!
がっちゃんと一緒に踏まれたい!!
2010-02-19 » はらぼん ... edit

チャンミン様の手紙のこと知りませんでした

がっちゃん、翻訳してくれて教えてくれてありがとう

こんな22歳がいるんですね

頑張ろう、私たちペンも
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » kaka ... edit

こんにちは。がっちゃんの素晴らしい訳のおかげで、チャンミンの心に少しだけ寄り添えた気がします。
本当に本当にありがとうございます。
でも、がっちゃんは選曲がずるいわ。うっかり泣いちゃいましたよ(笑)
チャンミン、こんな考えを導き出すためにはどれほどの苦難を乗り越えてきたことでしょう。
今のチャンミンになれて良かったね。そう、思いました。

これからもチャンミンはチャンミンがなりたい自分を目指せばいい。
その思い描いた中にメンバーの姿がある事でしょう。でしょ?
私も、がっちゃんと、皆さんと「見守っとるよ。」

東方神起の音が奏でられる度に、私はあなた達の歌に抱きしめられています。いまはそれで充分。
すばらしい作品をありがとう。

チャンミン、お誕生日おめでとう。あ、「超」おめでとう^^
2010-02-19 » うさぎ ... edit

がっちゃん、和訳ありがとうございます。

外見も心も『男前』のチャミ様が 大好きです。
これからも ずっと応援していきます。

ちゃんみん、お誕生日おめでとう~~!
22歳 幸せな1年でありますように・・・
2010-02-19 » chako ... edit
初めてコメントします。
前からがっちゃんのブログ大好きで、夜中にひとりで大笑いしていました。
チャンミンの手紙を訳していただいて嬉しいです。
チャンミンになりきっているのか、すっごくわかりやすいです。
そして、チャンミンに対してのコメントもすべて「そうそう!その通り!」で、異論なしです。
年が明けてからのチャンミンの表情が少しずつ柔らかくなっているし、あちらこちらから春の雰囲気が漂い始めているので、それを期待してじっと待ちたいと思います。
そして、東方神起の復活コンサートでは3歳で199cmのがっちゃんにお会いすることを楽しみにしています?!
2010-02-19 » nico ... edit
がっちゃんこんにちは♪
以前からたまーにコメントさせて
もらってます。
がっちゃんは本当に5人のことが
大好きなんだね♪
ここに来るたび東方神起の良さに
触れることことが出来てどんどん
好きになります。
皆に東方神起の良さを伝えてくれている
がっちゃんのこともどんどん好きになりますw

ってPCぶっこわれて画像がみれねぇぇえぇえ!
よし。ネカフェいってこよ。
2010-02-19 » ウニ子 ... edit
チャンミンの「自分自身に宛てた手紙」翻訳してくれて
ありがとう!翻訳機の 見たけど全然わからなかったから…

チャンミンって 本当に大人!考え方も男前だわ。
人として 素直にすごいと思う。
最後の「頑張ろう ぼくたち…。」に 胸が熱くなりました。
これからも、色んなデマや悪口が 流れるかもしれないけど
ゆるぎない 気持ちで応援し続けたい!
1日も早く 本当の笑顔がみたいですね♪

まだまだ寒いから がっちゃんも風邪などひかないように
暖かくしてくださいね!
2010-02-19 » あげぱん☆ミ ... edit

初コ

チャンミンのように私も強く、自我をもって生きていきたいと思いました。。

こんなに素敵な22歳なかなかいないですよっ!!

これからもがんばってほしいですね☆+。
2010-02-19 » あかね ... edit
チャンミンHAPPY BIRTHDAY!
最近チャンミンの魅力に気づきました←
あのドSさがたまらなく面白いです!!その中でもミンスの組み合わせは抜群ですね!
チャンミンの手紙なんか22才が書いたって思うと年近いのにすごいな~って思います。今は辛い時期かもしれないけど乗り越えてほしいですね(#^-^#)
2010-02-19 » りか ... edit
☆チャンミンHAPPYBIRTHDAY☆

チャンミンの手紙翻訳ありがとうございました!
今までの私の中でのチャンミンの謎が解けたようです。
チャンミン本当に愛しています~^^

私もミンスコンビ大好きなんですよ(^O^)/
(もちろん2Uもっ☆★☆)
ミンスの記事早く見たいです!!!!
2010-02-19 » すまいる ... edit
★こんにちは★

踏まれたくて一日遅れだなんて
思いつきませんでした^^;

お手紙の訳をありがとうございます。
韓国語→英語 になっている記事は読んだのですが、
ニュアンスもイマイチよくわからないし、
韓国にお住まいで、同世代のがっちゃん様の訳で
ざっくばらんに…安心できます p(*^^*)q
手紙部分をお借り致したく、よろしくお願い致しMAX m(_ _)m
素敵な記事をありがとうございます♪

ゲーマージュンちゃんを見守るお父さんの目線…
って、ミンスすてき❤
これからも楽しみにしていMAX^^

さて、ユノが来月アメリカに行くのに、
寄りかかっていたユチョンは通訳で同行するんでしょうか?
では、風邪など引かれませんように、お元気で❤^^❤
2010-02-19 » ひ ... edit
がっちゃん こんにちはっ
私もミンスのじゃれ合いが本当にだいすきです!
そしてチャンミンの手紙…
チャンミンは本当にすごいなあって尊敬します


チャンミン はぴば!
あなたは魅力でいっぱいです!^ω^
2010-02-19 » くらどえ〜す ... edit
がっちゃん、こんにちは。

詰まってる。なんか知らんがぎっしり詰まってる。・・・これ、すごくうなずけます。チャンミンを見ているとそう感じます。

私も「見守っとるよ。」

チャンミン、お誕生日おめでとう!そのまますくすく育ってね。
2010-02-19 » のっぺ ... edit
チャンミン~★
22歳センイルチュッカへ~( 。-_-。)ε・ ) チュッ

誰よりも一番に冷静に判断の出来るチャンミン。そんな貴方は今までも、マンネながらに4人のヒョン達を縁の下の力持ちのように支えて来たと思います。賢く、そして誰よりも気遣いが出来る性格上、気苦労も多いはず。
けれど、チャンミンはこの4人の兄貴たちと一緒だったから、幸せを貰えたんだね。4人の中に居るチャンミンの笑顔は誰よりも輝いて見えるよ!
早くまたその日が来るといいね★
(ミンスコンビは本当の兄弟みたいで、いつも微笑ましい~笑)


2010-02-19 » melon ... edit
チャンミンの手紙について翻訳してくださって、ありがとうございます。読みました!
そして、ミンスコンビ良いですね(笑)

これからもがっちゃんを応援してます♪
2010-02-19 » ノンナ ... edit
がっちゃん、翻訳ありがとう!

チャンミンの思いが、ひしひしと伝わってきますね。
この手紙を読んで、「チャンミンは大丈夫!!!」って心から思えました^^
チャンミンが、今の仕事に、愛情と誇りと希望をもっていてくれたことが
何より嬉しかったです。

チャンミン、お誕生日おめでとう!!!そして、ファイティ~ン!!!
2010-02-19 » かんちゃん ... edit

チャンミンすげぇな・・・
前から賢いとは思ってたけど、考え方がしっかりしてるんだね。
芸能界の汚い部分もいっぱい見ただろうに、、、、でも自分は自分の意思を貫こう!間違った判断はしないようにしよう・・・
としてるんだね。
イスマンにも感謝かぁ・・・・
ここにきて3人がSMに戻って欲しいと思えてきたよ・・
また5人でなんとかSMで出来ないかな。
お給料ももっと上げたってよ!あんなに稼いでるんだから!ケチ!!
。。。。。無理なのかな・・・・

話は変わるけど、がっちゃん新曲聴いた??
めちゃくちゃいい曲で久しぶりに泣いたよ。
ユノのパートの「今逢えない時なら ただ君の面影を 抱きしめて 抱きしめてほら・・・」
に、ユチョンに逢いたいんだろなぁ・・・と思っちゃった。
すっかり2Uに染まったわ(笑)
With All My Heartをエンドレスで聴いてます・・・
がっちゃんも色々と頑張ってね。あたしも頑張れそう!
2010-02-19 » ち~KISS ... edit

がっちゃん
ちゃんみんの手紙の内容がすっごく気になっていました。翻訳ありがとう♪

なんか やっぱり素敵♪こんな22歳いないよ。
ちゃんみん愛してる~

ちなみにジャケカはじゅんちゃん2枚にじぇじゅ1枚。
私のとこには 絶対 こないのよ。

2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » hana ... edit
すんばらしい記事をまたまたありがとう
ただでさえあいしてやまないのに
がっちゃんの記事見て言葉で簡潔に
表現する事が苦手な自分は勝手に
すっきりさせてもらってます。
そのとうりとPC前でひたすらうなずく
変な人になってます。これからも
彼らそれぞれもひたすら応援しちょります。
いいえ、させていただきます。

しかしあんなマジ顔でゲームについて
熱く語るじゅんちゃんも
笑えて仕方ないです^^

そして寄り添う2U~ため息ものです(笑)






2010-02-19 » みゆき ... edit
がっちゃん、記事更新ありがとう!
そして、チャンミン お誕生日おめでとう!
チャンミンの手紙を読んで・・本当に立派でしっかりした青年だと思いました。素晴らしいですね。まだ、22才だもの・・将来がとても楽しみですね。
がっちゃんにも、また一つ大切な事を教わりました。
PS 隊長がチャンミン様に踏まれるというのなら・・隊員の私もどうか一緒に踏んで下さい。いや、踏まれさせて下さい・・笑。
2010-02-19 » tama ... edit
はじめましてがっちゃん。
実はいつも更新すっごく楽しみにしてますチャミペンです(^^)
(2uに汚染されつつありますがw)
冒頭にあたしの大好きすぎる動画が貼ってあったので
ついコメントしてしまいましたーーーーっ(゜m゜*)
もはやサプリメントなので(笑)

チャンミンの手紙、すごく良かったです。
また5人が一緒に笑えるよう心から祈っています!
2010-02-19 » ゆう ... edit
がっちゃんいつも楽しく読ませてもらっています。

チャンミからチャンミンへの手紙

凄く素敵でした!
そして、安心しました。
私も、チャンミンはあまり芸能界に執着していないんじゃないかな?って。執着っていう言葉は語弊があるかもしれないけど、上手くいえないけど・・・

でも、「自分の仕事が誇らしい」「毎日が満たされている」と「明日が待ち遠しい」いう言葉にこれからも、芸能人としての仕事を続けてくれるのだろうと感じることが出来ました。

読む人によって感じ方はそれぞれだとは思いますが、とっても嬉しかったです。
チャンミンなら賢明で正しい判断が出来るとそう思います。
色々あっても、一時的な感情に流されたりはしないだろうな。って

恋も仕事も思いっきりやって欲しい(恋は少し焼けるけど)若い青年ですから、いっぱい恋して、遊んで、思いっきり仕事して、
くいなく過ごして欲しいです。

ながながとごめんなさい。これからも楽しみにしています!
2010-02-19 » みん☆みん ... edit
がっちゃん、手紙の素晴らしい訳、本当にありがとう。

“チャンミンの手紙”というのがあることは知っていたけど、
今まで内容を知ることができなくて…。

今それを知れて、色んな思いで胸がいっぱいです。

ますます大好きになっちゃって、どうしよう…。
チャンミンもそうだけど、がっちゃんも!!!

ただただ、尊敬します。二人のこと。
ずーっと応援してます。チャンミンも、がっちゃんも… ΤΤ
もちろん、ユノ・JJ・ユチョ・ジュンちゃんもね!!
2010-02-19 » soo ... edit

がっちゃん!あんにょん♪

ありがと~チャミのお手紙訳してくれて…

ずっと気になってたんだよね^^;

最近 ホントにチャンミンの事が心配で…

少し安心しました。

ありがとう!がっちゃん☆

ありがとう!チャンミン☆

チャンミ~ン  ユノヒョンをよろしくぅ~*^^*
2010-02-19 » Tokoko ... edit
Happy Birthday Changmin!!!!

チャンミンで本当に・・・何ていうか・・素敵ですね^^
手紙の内容も本当に大人ですね。

でもSっぽい所も・・・♥
チャンミン大好きーーー!!!
がっちゃんも大好きーー!!!

ミンスカップルみたいですね^^
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » Ran ... edit
初めましてm(_ _)m
いつもお邪魔させていただいています。チャンミンの手紙の訳、ありがとうございました。
がっちゃん(初コメなのに馴れ馴れしくてごめんなさい)の書く文章、大好きですo(^-^)o
2010-02-19 » くぴ ... edit

チャンミン大好き~
また、お兄ちゃん達と戻っておいで♪
待ってるよ~

ジュンスと絡むチャンミンが好きです!
2010-02-19 » nook ... edit
お久しぶりです。
コメントは2回目ですが
こちらには ほぼ毎日通ってきてます。

チャンミンのお手紙 ありがとうございます。
ステキな青年になりましたね~。

そして 相変わらずの がっちゃん節!

心が温かく軽くなります。
この場所がある事で どれだけの人が
癒されてるか・・・・。
これからも 「がっちゃん」を貫いて下さいね!

ベストのDisk2は 何回も聞いてます。
時ヲ止メテと With All My Hertは
もう殿堂入りですね!

With・・・は 私達ファンの気持ちを考えて
作ってくれた曲だそうです。
なら これは私達 ファンの歌にしてもいいのでは・・・?
ライブの時に最後にこの歌を みんなで大合唱したら
ステキなのではと ふと思いました。

早くそんな日が来ることを 祈ってます。
春の訪れを・・・・・・。

がっちゃんも元気で!




2010-02-19 » mari ... edit
ミンス…(゜_゜)
大好きなミンスが
がっちゃん記事に…(゜_゜)
ユンジェ…ユス…2U…ホミン…ジュンシム…他にもたくさんのカップルがあるけど(2UをこのくくりにしてOK;?)
どれもこれも人気があるのは一人一人の魅力がハンパないからなんだよね!

チャンミンのチャンミンのためのチャンミンだけの誕生日
5人に出会うまで誕生日ってこんなに素晴らしい日なんだって知らなかったんです^^;

きっとチャンミンはえがおで幸せに過ごしたよね!!がっちゃん!

2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » Acchy ... edit
がっちゃんさん、こんにちは~
チャミの気持ち、よーくわかります!
でも真意がわからないので、なんとも推測の
仕様もないのですが、3人がそうしなければ
ならなかった「事態」に怒っていてくれたら
いいなと思います。
あんなに仲が良かった5人だし、よく話し合いも
していたと思うので、3人の気持ちは誰より
ユノとチャミが知っているはずですから。
チャミの手紙を拝見して、もともと立派なご両親から
しっかり育てられ、筋の通った子だと思ってましたが、
東方神起になり、4人からの影響も随分受けたでしょうから、
今のチャミは「MADE BY 4兄」ですね。
誇らしいマンネになりました(笑)
エレベーターのジュンちゃん、ホントにきゃわゆい♪
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » Cheon-So ... edit

がっちゃ~~ん

受験、
奇跡的に合格しました!!

これは当日、受験真っ最中の中でさえ
2Uの妄想を止めなかった
信心深さの成せた技っすよ~~~

本当にありがとう!愛してる!



チャンミンの手紙、


本当にチャンミンらしいですね。

繊細で賢明で。

大好きです。




あ~~~!!

他の人も書いてますけど、
With All My Heartが2Uってる様に思えて仕方ないです><
もう~~~やばいっっっ
Shinjiroh InoueってStand by UとかTAXIの作詞家で
その人が作詞作曲編曲プログラミング、ギターをしてて!!!!
やばいよ~~~う
最初の歌詞からやばい。
やばいやばい。
死んじゃうよ~う。

では、



また~~~^

あんにょん
2010-02-19 » しおん♪ ... edit

手紙の存在すらしらなかったけど、言葉数が少ない彼の本音が少しでも聞けたようで、なんだか安心しました。
やっぱり最強マンネですね☆

チャンミン、お誕生日おめでとう!
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » なお ... edit

初コメです★

2U信者なんで
毎回読んでます^^

チャンミンの
感動しました;ω;

管理人さんの
考えかたとか
めっちゃ共感します。

これからも更新
頑張ってください^^
2010-02-19 » たろさん ... edit
まずは、
し み ん
マンセー
\(^o^)/\(^o^)/


しかし、がっちゃんさん、
よく観察していますね^^
ただただ尊敬!!


彼らの強くてかたい絆にずっと夢中で、憧れてました。
いつかは自分も^^


あと、
がっちゃんさん
荒れてた心に
あったかい風をありがとう!!
2010-02-19 » yuchoran ... edit
がっちゃん記事ありが東方神起。凄く楽しみにしていました。そしてチャンミンお誕生日おめで東方神起。昨日の朝学校いきながらチャンミンにセンイルチュッカヘいいました(笑)チャンミンからのチャンミンへのお手紙載せて頂きありがとうございます。凄く内容が気になっていました。がっちゃんの記事はいつも読んで色々と考えさせて頂きます。チャンミンも分かりませんが今の仕事楽しみながらしてくれていること祈っています。東方神起は5人じゃないと駄目なんです。これから解決に向けて東方の風を巻き起こしてくれると思います。それまで暖かく見守りましょう。それではがっちゃ韓国は寒いですか?体調に気を付けて下さいね。日本(四国では今日雪が降りました)私は風邪気味です(笑)



2010-02-19 » キム ... edit
がっちゃん ありがとう
ありがとうっていうのは変かもしれないけど、そんな気持ちでいっぱいです。
愛されてるなぁ~ チャンミン

愛おしい愛おしいチャンミナァ

いろいろ噂もたくさんあって辛い思いもたくさんして たくさん悩んで たくさん考えて・・・
でも たくさんの人に支えられていることも愛されていることもわかって・・・
この1年のたくさんの思いがあって今のチャンミンがいる
大人です・・・立派ないい男の大人になりました
自分の考えをしっかり持った人です。
尊敬します。一人の人間として尊敬します。
一人の男として愛しています。

私の周りにもいないかなぁ~こんなやつ
はぁ~ いつかチャンミンの心を射止めるであろう人が羨ましい
っていうか、私が射止められてやってもいいんだぜ!

。。。。。話が脱線しましたm(__)m


がっちゃん ありがとう
がっちゃんにもチャンミンにも 幸せがたくさん訪れますように
2010-02-19 » shiho ... edit

感動です…TT

がっちゃん、ありがとう。
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » じゅすみ ... edit

チャンミン、素敵な青年ですね。
私は彼のアーティスト、俳優的魅力以上に
こういう強い心を持った生き方にひかれます…
2010-02-19 » 綾香 ... edit

私はちゃみペンなので、チャンミン本人の
言葉が聞けて本当に嬉しいです◎♪
がっちゃん、ありがとう!!!!涙

チャンミンのことは、前から
大好きでしたが、もっともっと
大好きになりました(*^_^*)w

これからも、チャンミンの
誕生日を祝えることを
願っています・・・*
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » chika ... edit

チャンミンは本当にいい大人になりましたよね。

まだ子供でもいいのにって思う時もありますけど

自分のしている事に誇りを持って

前に進もうとしている彼を応援していきたいです。

がっちゃん、いつも素敵な記事をありがとう。

今日もちょっと涙・・・
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » きょん ... edit
チャンミンはカッコいいし真面目だし本当に完璧ですね(≧▼≦)メンバーで一番年下とは思えないほど考えがしっかりしてて、私の永遠の王子様です☆
2010-02-19 » katha ... edit
がっちゃん、ありがとう!!

言葉になかなかうまくあらわせない
チャンミンへの気持ちを
がっちゃんのあふれる才能で
言の葉にしてくれて・・・
ひたすら、感謝!!

感激!!

私もミンスコンビ大好きです♪
(もちろん2Uが1番だけど!)
おコチャマ2人が
がちゃがちゃ
じゃれあってるの
とってもほほえましい^^

あのエレベータの中の映像見たとき
チラッとうつった
しっかり2Uに歓喜したもんでした!
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » オロナ ... edit
がっちゃん、とにかくこの記事全部どうもありがとう!
がっちゃん大好きよ~!
2010-02-19 » wakamechan ... edit
チャンミン最高(^ω^)!
ミンスも最高になごむ!笑
チャンミン、本当にお誕生日おめでとう∩^0^∩
本当に大好き!!!

2010-02-19 » さき ... edit
チャンミンは
本当に素敵な人です。
たくさんの意味で
最強な男だと思います。
私も、ミンス大好きです(´^ω^`)

2010-02-19 » ayuna ... edit
チャンミンの言葉にはもちろん、がっちゃんの言葉にも沢山の気持ちが詰まっていて、溢れていて…
とにかく、ありがとう。
「ありがとう」のたった5文字だけど、私の気持ちが全て伝わっていますように…
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » abichangmin ... edit
ミンスコンビ大好き!伝説もっと見た~い!!

チャミネタ大好き!待ってま~す♪
2010-02-19 » もえ ... edit

すごく心に
響きました

2010-02-19 » めぐ ... edit
がっちゃん翻訳ありがとう!!
色んなとこまわったけどこんなわかりやすぃ訳はないです*

ミンス大好き~本当にチャミがジュンスを好きなのが伝わってくる
(ユチョは同意見です☆笑)

エレベーターのも可愛いぃ
チャミはカメラさん気にして韓国語を控えようとしてるのに(たぶん)ジュンちゃんたらっ!
しかもゲームかよ!笑


ファン想いなチャミの分厚い記事
期待してます

以上
ユチョンペンでした←え
2010-02-19 » yuyu ... edit

がっちゃん、翻訳、ホントにありがとう!

チャンミンの手紙、ほかで見たことあったんだけど、
翻訳機にかけたもので、ニュアンス違うんだろうな~って
思ってたから。。。
がっちゃんが翻訳してくれて、チャンミンの想いを、ちょっと知る事
ができて、ほんと嬉しかった!

チャンミンは、その生き方で、人に感動を与えたり、
自分を見つめ直させてくれる
素晴らしい青年だね~

なんか、若い一流アスリートみたい。。。

がっちゃん、楽しい記事いつもありがとう。
あなたの文才も一流です☆(マジで)

これからも、更新、楽しみにしています。



2010-02-19 » ちゅちゅちゅ ... edit
がっちゃん、こんにちは♪

がっちゃんの母上の”伝家の宝刀”・・・うちにもあります!!!
毎年、その伝家の宝刀で私をぶった切った後、
「あんたの誕生日は旧正月ですごいのよ!?」と意味不明のキメ台詞をはかれます。
そんな私の誕生日はチャンミンとまったく一緒の1988年2月18日です(^◇^) 
私の小さな自慢です(^^ゞ

だから分かる。チャンミンがどれだけすごいか・・・。
同じだけ生きているのに、私はここまで生き方を定められていない。チャンミンが今までたくさんの試練を受け、乗り越え、成長してきたかが分かる。
私も自分の生き方見つけていきたいです!!!
とりあえず、チャンミンが自分の信念をまだ貫こうとしている様子に一安心♪♪♪
2010-02-19 » やよい ... edit
がっちゃん訳ありがとう!!
ちゃんみん若いのに
いろいろ考えてて...
5人なら乗り越えられるよね!
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » あやめさん ... edit
チャミペンの私。がっちゃんに訳してもらえたらなあと思ってたよ。
ほんとありがとう。なんだか涙だとまらないよ。まだ22才なのにたくさんの経験をして、でもまっすぐで眩しくて、ちっぽけな自分が情けなくなったよ。
自分は祈るしか出来ないけど、ずーっと見守るよ。
いつかまた5人のじゃれあう姿が見えるように。がっちゃんほんとありがとう。
2010-02-19 » ゆちょみかん ... edit
がっちゃん、いつもありがとう。今日も、心に染みました…。

チャンミン
深いなぁ…なんて深い男なんだろう。

これを読んで、貴方の幸せを願わない人はいないよ。

お誕生日、心からおめでとう
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » Caho ... edit
がっちゃん!質問です!

青い文字で書かれた言葉はチャンミンが誰に宛てたものでもないけど、チャンミン自身が書いた手紙ですか?
最後の言葉を見るとそう思えるんですが、
所々主語がわからなくなっちゃって・・・・。
日本語理解能力が低い為ちょっと混乱中です・・・。
ごめんなさい・・・。

なんかほんとに今回の一件では、
かほ自身は何もすることができないし、誰も攻めることはできない。ただ待つだけだ。
とは思っているもの、わかっているつもりなのに、チャンミンの状態とうとう・・・・を見ているとやっぱり贔屓目で、大丈夫かなぁ~
無理してないかなぁ~
と心配になってしまいます・・・。

でもね。
こうやって応援してくれる人を見るととっても元気になれるんです!(あんた誰ですか滝汗)

咲かない花はない。
そう信じるしかないですね。

がっちゃん。
いつもありがとう。
くれぐれも無理しないでくださいね。

ちなみにかほもチャミナに踏まれる為に本日BD記事を上げました;;
そろそろチャンス(かほの中ではミンスよりチャンスの方が言いやすいんです。)記事かかないと!

がっちゃんにもいいことがた~~~~~くさんありますように♡

xoxo


2010-02-19 » もち子 ... edit

チャンミンの手紙、気にはなっていたけど
初めて見るのががっちゃんの翻訳で本当によかた。
メンバーの中身も理解してるがっちゃんだから、チャンミンの気持ち
が痛いほど伝わってきたよ。

記事にしてくれて、どうもありがとう。

それにしても、チャンミン様は本当に大人だね。
自分が22歳の時なんて、こんなに賢く、そして懸命強く、に前向きに自分と向き合う事なんて出来なかったよ。
(元々頭のデキが違うのは承知だけど)

本当に若い少年の頃から芸能界という荒波にもまれて、
辛い事もたくさんあったろうけど、でも乗り越え、吸収し、
成長し続けるチャンミン、いや、チャンミン様には
一生頭が上がりません。いや、寧ろ私も踏んでください。

本当にどんどん素敵になっていくチャンミン様、お誕生日誠におめでとうございます。
頑張っているあなた様に、これ以上頑張ってなどとは申せません。
どうか、お体に気を付けて、どうかそのままの、有りのままのチャンミン様でいてください。

そして、エレベーターで拗ねるユチョンに萌えてる私をお許し下さい。
2010-02-19 » love★東方神起★ ... edit
がっちゃん、ありがとう。本当に感動しました。
チャンミン、ってなんだか深い男なんだなぁ。・・
チャンミンへのメッセージがやばかったです((涙
チャンミン。本当にお誕生日おめでとう!
チュカハンムニダ
2010-02-19 » のんちゃん ... edit
チャンミンの手紙の翻訳ありがとう。
22歳とは思えないくらいチャンミンはしっかりしてるんですね。
ますます好きになっちゃいました。
きっとご両親も立派な方なんだろうな~^^

わたしも5人の絆を信じたいと思います。

ジュンス+チャンミンコンビ伝説の記事楽しみにしています。
2010-02-19 » aii ... edit

がっちゃん、チャンミンの手紙の訳、ありがとう。
この手紙を読んで、改めて思いました。
『やっぱチャンミン好きだなぁ』って。
自分の考えをしっかり持っているチャンミンは、本当に素敵。

わたしは、もうすぐ受験があるので、チャンミンのように、自分を信じて頑張りたいです!


がっちゃん、これからも素敵な記事、楽しみにしてますね!


チャンミン、心から、誕生日おめでとう。
2010-02-19 » ミー ... edit
がっちゃんさん、なぜか、うまく拍手できませんでしたが。。。
私も時々、ふと思います。5人は私よりうん10歳(そんなには、離れてないか。。。)年下なのに、こんなに大変な時期を、本当に良くがんばって耐えているなと。それには、やっぱり、チャミのように、信念があって、それに向って進んで行っているからでしょうね。きっと心が折れそうになったことも何度もあると思うけど、私たちはずっと応援してるから、負けずに進んで欲しい。そして、近い将来、きっとその思いが報われる・・・と信じています。
2010-02-19 » aya ... edit
聞いた情報ですけど(ここを読んでる人に)
1、ジュンスの兄(ジュンホ)が3月デビュー、画策したのは東方神起元マネージャー、SM元社員・・・
ジュンスが兄と行動するのは反対。

2、日本の化粧品会社がavex(東方神起) にCMオフォーそれでavexがSMに確認。
3人の家族が化粧品をやっていて、そこで3人の写真などを使ってのでavexがSMにやめるよう言った。(avexはSMの株主です)
2010-02-19 » うらん ... edit

がっちゃんのおかげで少し安心しました。

                 ありがとうございます♡
2010-02-19 » まぁこ ... edit
チャミ様…一生ついていきますぅぅぅTT←
踏まれたい。私も一緒に踏まれたい。
ていうか、ジュンスになりたい(ぇ
ミンス大好きなんだよぉぉぉぉTTTTTT

がっちゃんの文を読んで、なんで私は王道ユスよりミンス派なのか、分かった気がします。笑


チャミの手紙…何通りにも読めて、なんとも言えないのですが^^;

このつらい状況の中でチャンミンの中の何かが壊れてしまっていないか、鬱になったりしていないかと不安だったので、少し安心しました。(まぁある意味、不安が増した気もしますが…)

てか、チャミ様どんだけ恋したいんだよ!!!笑

最近のチャミ様はかっこよすぎて…なんか物足りないTT
ジュンスと絡むとちょっぴり挙動不審ちっくな動きになるチャミが早く見たいですTTTT

チャミ~サランヘ~!!
1日遅れたけどお誕生日おめでとう~!!!
(遅れた罰として踏んで!!さぁ、遠慮なく踏んで!!!)←キモい

2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » I love micky satomicky ... edit

がっちゃん^^

チャミな~センイルチュッカヘヨ~~☆
君の手紙がどういう風に捉えられるんだろう
でも私には少なくともわたしには

ものすごく前向きな言葉に見えました
そして、本音をのぞかせてくれたことに
すごく感謝します・・・。

最強なのは。
お兄ちゃん達がいたからだと思ってて
ブラックなのは、君の愛情の裏返しだろう?って思ってる

がっちゃんほんとありがとう

いつもいつも
ここにきては
ほっとしてます

2Uのみならず
いろんな意味でね^^

人より早く大人にならざる得なかったから
感情封じ込めてるんじゃないかって思って

いつも心配してるんだー
チャミ~、、ポロッとこぼしてくれたら
いいのにって

でもそれはしないだろうから
君の心が折れないように
見守ってたいと思うよ

これからも進化し続ける君を見たい
チャンミン大好きだよー♪
2010-02-19 » ぺんぎん ... edit
翻訳&更新ありがとうございます。
見ながら涙でてきました。

お忙しいのに、こんな素敵な記事書けるなんて
すごいです。とゆうかその国語力は一体・・・?!
何者なんですかっ!笑

シム・チャンミンが生まれた日。
「礼儀正しい」と言われる東方神起のなかでも
多分一番謙虚なチャンミン。
普通の人よりもっと若いうちからいろんな経験をしてきた
チャンミンだからこそ、いろんな者を見てきたからこそ
書ける手紙ですね。感動です。
チャンミンの歌詞を見てても思いますが、
構想や世界観、言葉のチョイスなんかも、
その年齢とは思えないぐらい素晴らしいですよね。
深いです。 

イ・スマンさん、「チェガン・チャンミン」を育ててくれて
ありがとう。チャンミンに出会えたことは私にとって最大の幸せです。
チャンミンのお母さん、お父さん。命を与えてくれて
ありがとう。立派な教育のおかげで、チャンミンはみんなから
愛されてます。

なにより、チャンミンナ。生まれてきてくれてありがとう。
チャンミンが幸せであること、いつまでも願っています。
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » yuchoco ... edit

昨日は、私もケーキを買ってチャミ様のお祝いをしましたよ^^

今日もまた 最初の記事で笑わせてもらい、チャミ様の手紙で感動し、がっちゃんの言葉で泣きました・・・
顔やスタイルだけではなく、本当に人間として素敵なチャンミン・・
どこまでも前向きなチャンミンを 心から応援したくなりました。

がっちゃん、いつも素敵な記事をありがとう~
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » k ... edit
がっちゃん、チャンミンの手紙を訳してくれて、ここに載せてくれて、ほんとにありがとう。
そうゆうものがあるのは知っていましたが、内容がわからずもどかしい思いをしていました。
手紙を読んで、涙が出そうです。
年末、日本に行ったり来たりの頃、どんなにかどん底だったでしょう・・・
どんどん痩せていく顔からはあきらめも感じられるようになっていました。
ユノも体調が悪そうで、顔がむくんでいるのは隠せませんでした。
よく乗り越えたな。と思います。チョンジェスも。
ごめんなさい、ホミンよりなので、気を悪くしないでください。
手紙からは、めげてないぞ、がんばっていくぞという
意気込み、時には繊細すぎる感情を捨てて、図太く選択していくぞという一皮むけた精神的な成長を感じます。

ともすれば、人と人の付き合いの中で意見の食い違いを
最初から回避しようとする向きのある最近の若い方たち。ちょっと、残念な気がしていました。
が、最後のほうでがっちゃんが言っているように、ぶつかって初めてわかることってホントにたくさんあるんです。案外いやだと思ってた人がとっても自分に似てるひとだったり・・・わかりあって得ることが多いものですよね。

がっちゃん、日本のフォークの神様と言われている吉田拓郎さんって知ってますか?私にとってもリアルタイムではないですが、その方の歌で、「どうしてこんなに悲しいんだろう」という曲があります。
今の5人を見ているとそのフレーズが浮かんでくるんですよね・・・よかったら、聴いてみてね。相当古いけどね。ああ、青春だな~~~。
2010-02-19 » あつみ ... edit
チャンミニ~!!!
せんいるちゅかへよ♪

がっちゃん感動しました。
ありがとう。

そしてジュンスはやっぱり
馬鹿だと証明してくれてありがとう(笑)
2010-02-19 » かな ... edit

ジュンちゃん…かわいすぎw
わたしチャミペンってのもあるけど、ミンス一番好き( ´∀`)

がっちゃんの影響で2Uに染まりつつあるけどね♪…あれジェジュンはー(゚Д゚ )

チャミ誕生日おめでとう☆努力家で、まじめで、思いやりがあって、天才で…
人間として本当尊敬する!私なんかがチャミとつきあってもいいのかたまに本気で悩むくらい←

とにかく?がっちゃんいつもありがとう☆

2010-02-19 » うーさん ... edit
このタイミングで この世に 生を受け
このタイミングで 5人が出会い

そして共に 喜怒哀楽を分け合い 成長し 培ったであろう
誰にも解くことのできない ”固い絆”

例え どんなことが起きようと この絆が彼らを結び付けていてくれる限り

           ”大丈夫”

そう 思える

例えば 誰か一人でも メンバーが違ってたら
この ”絆”は存在しただろうか・・・

今 ここにいるこの5人だからこそ ”奇跡”なんだと思う

そして この5人に巡り会えた 私たちも 奇跡・・・

この不思議な 奇跡 に感謝しながら
これからも 生きていこうと思う

ありがとう みんな・・・

そして ガンバレ ”ぼくたち”
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » iruka ... edit
がっちゃん、コマウォヨ。
チャンミンの言葉、しっかりと胸に刻みます。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2010-02-19 » 凪 ... edit

初めてチャンミンの手紙を、ちゃんと読みました。
ずっと何も発しないことを貫きとおすのかな?とも思ってたんだけど、チャミの言葉を胸にして、涙が止まらない。
不安と信じる心と、両方が温存するけど
でも、色んな考えをもって正しい自分なりの判断をしたあと、5人でいる時間がもっと増えることを願ってやみません。

チャンミン、22歳にしてこんなに強い心を持ってしまったこと
少し可哀想な気もするけど
でも、そんなチャンミンが最高にかっこいい。
それを今同じ時を過ごせる事を、私は幸せに思わないとな~。

もっと折れない心を、私も持たなきゃ。。

折れそうになった心は・・・
2U記事で埋めてもらおう・・・。

頼んだぞ、がっちゃん(笑)

いつもありがとうね、がっちゃん。
2010-02-19 » 東方神秘 ... edit
がっちゃん、皆様、今晩は!!
そして…チャンミン、お誕生日おめでとうございます!!!
チャンミンの品格、かわいさ、頭の良さにはいつも感心するばかりです。心よりお祝い申し上げます。私はユノペンなのですが最近
チャミのことが気になり、よく考えております。昨日ベスト届きましたが何とチャミのカードが入っていましたよ!なんか嬉しくって…
あなたの幸せをいつも願っています。ユノはアメリカに行くそうですね、淋しくありませんか?
ユノと二人で行った福山のコンサートは如何でしたか?又聞かせてくださいね、チャンミン様。
がっちゃん、本当にいつもいつもありがとうございます!
感謝感激雨おかき!!
2010-02-19 » しまこ ... edit
チャンミンのメッセージ、いろんな想いで読みました。22才、まだまだいろんな可能性を秘めているんですよね。5人ともそう。今は5つの場所で活動するのも必要なことかも・・・。きっといつか、引き寄せられるようにまた出会えると信じて・・・。
そしてがっちゃん、いつも更新楽しみにしてます!ありがとう!2U万歳!!これからもずっとがっちゃんを、2Uを、東方神起を応援していきます♪
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » akamemon ... edit
めっっっっっっちゃ感動しました!
チャンミンは男の中の男かもしれない…

そのままでいて欲しいけど、たまには出しゃばってほしいな★
自信を持って!!
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » 無添加アーモンド ... edit
チャンミンお誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように。

昨日は心配だったよ。
誰とお祝いしてるのか、松浦社長は覚えていてくれるのか。

ちゃんとブリザーブドフラワー贈って貰ったみたいですね。
ほっとしたー。。


がっちゃん、チャンミンの誕生日の記事、最高です。

元dnbn管理人の事やチャンミンの手紙は
限定記事にされちゃてたりするのに
頑張って記事にしてくれてありがとう。
チャンミンへの最高のプレゼントだと思う。

私もチャンミンの決意表明にならって、
感情ばかり先立って、間違った判断をする事がないファンになりたいです。

5人がまた一緒に笑えるようになりますように。
2010-02-19 » オレンジ ... edit

かっこよすぎるチャンミン。
本当にジュンスとどっちが年上??笑
たぶん本当にたくさんの事を悩んだんでしょう。想像してる以上につらかったのかもしれないけど、また前に進んでくれる事に決めたみたいなのですごくホッとしました^^きっとまた4人のヒョンと進んでくれると思います★ また可愛いミンスがみたい(T_T)☆★ がっちゃん訳ありがとうございます^^ やっぱりがっちゃんの言葉で聞いた方が自分で訳すより伝わりました。 がっちゃんの言うとおり、彼らはちゃんとお互い喧嘩もして仲直りして、成長してきてるから、これから先もそうだと思います。絆なんてそう簡単に切れるものじゃないから☆ チャンミンHappy Birthday☆★
幸せな22歳になるでしょう^^
2010-02-19 » azumirai ... edit
がっちゃん、ありがとう。

全く同感です。

メンバーの絆はゆるぎないものと信じてます。

チャンミン、お誕生日おめでとう♪

厳しい冬はまだ続いてるけど

きっと暖かい春が来る。

信じて待ってるからね。

Always keep the faith
2010-02-19 » さや ... edit
誕生日おめでとう!チャンミン様のお手紙読ませて頂き、ありがとうございます♪私はこれからもチャンミンが大好きです(o^o^o)
アイラブユー
2010-02-19 » いしちゃ ... edit
なんか…がっちゃんがまるいです!!
フラットです!!

最強様の存在感すごし。

ちゃみの言葉・・

心をおおってくれるような言葉だな…。
見習わなきゃ。
そして彼をみんなで支えなきゃ。
って思いました^^
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » マーシー ... edit

はぁ…。
チャンミン…
チャンミン…
チャンミン大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!

チャンミンの真っ直ぐな心
自身と向き合う心
本当に素敵です。


これからもずっとチャンミン大好き
もちろん東方神起五人が大好き!!!
2010-02-19 » ゆず ... edit
素敵な素敵な記事をありがとうございます。
チャンミンからチャンミンへの手紙、いくつかのサイトで目にしたのですが、改めてがっちゃんさんの翻訳を読んで、今、涙が止まりません。

私は一目ぼれでチャンミンペンになったのですが(よく珍しいと言われますw)、中身を知るほど内面を知るほど、どんどんどんどんチャンミンに惹かれていきます。
それはただ外見かっこいい!だけでなくて、その人間性や考えの深さ、冷静さ、秘めた情熱、そしてそれを表すかのように努力を積み重ねていく姿に、ただただ焦がれるように惹かれるのです。

いつでも自分を律することを忘れず、
貫いていけるだけの力を持っているチャンミン、
誰かのために、そして自分のために、
静かな情熱を抱いて前に進み続けるその姿が
本当に大好きでしかたなくて、とてつもなく憧れで、光で、
それを感じると同時に、
ああ、自分も頑張らなくちゃ
私もちゃんと私の意志で前に進まなくちゃ、と
いつも背中を押してくれる存在です。

大きな大きな影響を与え続けてくれるチャンミンに、
歌声や言葉を通してたくさんの宝物をくれたチャンミンに、
ただただありがとうと、おめでとうと、想うことしかできないけれど
早く雨が止んで夜が明けて、
チャンミンの笑顔が、5人の笑顔が、
彼らの望む場所で咲いてくれることを祈るばかりです。

長々と語ってしまってすみません;;
素敵な記事を、本当にありがとうございます。

このブログと出会えたことも、私の宝物です。
2010-02-19 » ほっしー ... edit
危うく…電車の中にもかかわらず号泣しそうだよ?
まったくジュンスで油断させといてあなたって人は…


チャンミンはやっぱり最強だよね?
年末は弱った小鹿のように見えて、あれなら捕まえられっかも!なんて考えてたけど、とんでもないね。後ろ脚で蹴られるところだったわ

いや、むしろ蹴られたいがな
がっちゃん私と同じ趣向みたいで嬉しいわ(笑)

ところでミンスも好きだけど私的にはジュンシムをジュンシムマンセー
2010-02-19 » mero ... edit
不謹慎かもしれないけど、やつれたチャンミンを見て
美しさが増したように感じてしまう。透明感・繊細さが味付けされた感じ。
内面的成長も大きかったんだね。手紙を読むと。

がっちゃん手紙の翻訳ありがとう。
2010-02-19 » 伽羅 ... edit
がっちゃん最高\(^O^)/
チャンミン最高\(^O^)/
ホミン最高\(^O^)/
東方神起最高\(^O^)/

がっちゃんの記事大好きです。

文章力ありすぎです(笑)

そして、チャンミンも…


泣いちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » マリソンヌ ... edit
チャンミン、生まれてきてくれてありがとう。
そして誕生日おめでとう。

がっちゃん
手紙ちゃんと訳してくれてありがとう。
前に読んだ時は翻訳機だったので何だか微妙に意味が良く分からず・・・
チャンミンは自分の事をそういう風に感じてて
こうありたいとか、これじゃダメだとか
22歳でそんな事思える方がスゴイと思うのに。。。

私の方が年上だけど、チャンミンから学ぶこととても多いなぁ。
みなさんのコメントも暖かくて、泣きそうです、、、

チャンミン辛いのかな?
無理してないかな?って思ってた。
チャンミンは最強だけど
その反対の面も垣間見れたような気がして
少しホッとしました。

前半は最強様のカッコよさに惚れ惚れして
ジュンスの馬鹿さ加減に爆笑して
ミンスの微笑ましい姿に癒されました。
(ゲーマージュンスの映像は前見た事あるんですけど、ホント真剣な顔して何言ってんのこの人!?って思ったよ。笑)

ベストのジャケカ、最強様でした。
最強にカッコいいです。ヤバイです、ホントに。

何だか支離滅裂で文章力の無さが恥ずかしい限りなんですが
最後に、、、

私は最近ジュンシムが気になります。
(勿論ミンスも、ってかどっちにしろチャンミンがいる件。笑)
2010-02-19 » 大阪のファン ... edit
やっぱり5人の、絆はかたいですね。
それぞれの、メンバーが5人の事を家族だと、おもっているからですかね。東方神起はずっと5人一緒だから、誰にも壊せない絆。
それが、東方神起です!誰にも壊せません!それは、簡単な絆
じゃないから。家族みたいな物だから。
何がおこっても、何を失っても、君を愛したこと決して忘れたくない
私は、今この気持ちです。東方神起メンバーもこの気持ちだと私は思います。ずっと見守っていましょう。これからも、ずっと永遠に
         5人じゃないと東方神起じゃない
ずっと永遠に東方神起は5人で一つです!ずっと永遠に
2010-02-19 » fu-fu-fu- ... edit
がっちゃん、ずっとずっとファンだったけど
上手くコメントする勇気がなくて…心の中でファイティン!って
がっちゃんのこと思ってたの。

でも、今日はめっちゃ書きたい衝動に駆られて。。。
うちは次女が17、チャンミン18、私が19日という
まさにトリプルセンイルめでたいday!
(あ、私はあんまりめでたくない、なぜならチャミのオモニと同い年故。。。)
昨日は真ん中のチャンミンdayに3人分のお祝いしました。

チャンミンが東方神起のメンバーになってくれたこと
賢くて、恥ずかしがりやで、思慮深くて、もしかしたら
1番がまん強くて…そしてやっぱり可愛いくて、
マンネ最強チャンミン、あなたが5人の1人でいてくれたこと
神様に感謝だよ。。。

そして、私たち親子の真ん中の日に生まれてくれてありがとね。
来年も再来年もずっとその先も3人分のお祝いさせてね。

がっちゃん、素敵な記事をありがとう(T_T)
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » まるまる ... edit

馬鹿の子wwwwwwwwww

そんなことよりチャンミンおめでとう!
チャンミンの発言する笑えることや、
真面目なことも全部が安心できる^^
(他のメンツとは大違いだwwwww)
これからも全部ひっくるめて応援させて
いただきたい(´∀`)チャンミ~ン!!

がっちゃんの笑いと真面目の融合
されたこの場所もこれからも応援させてください!
2010-02-19 » 大阪のファン ... edit
    日は昇り繰り返し 終わりのない涙はない
      いつかはそう思えるから生きるよ
     
その願いが叶うように折り続けるからいつの日も
 
       明日へのドア開く鍵はきっと君の手の中
 掴み取れ未来運命なんてきっとMaKe yОurSelf 君次第
    
笑った君を思い出せばいつだって時は戻るから
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » かおりん ... edit
がっちゃんさん、いつもブログ楽しみにしています。
いつもは読み逃げ(笑)だけど、今日はどうしてもコメントしたくて。

まずは、チャンミンの手紙記事にしてくれて有り難う!
きっと、思うところあっての今までの沈黙だったと思うので、この手紙に込められている気持ち、メッセージってとても重要な気がします。いつも何かを秘めている様な静かで深いチャンミンの瞳に、年齢以上にオトナにならなくていいのに・・・と思っていましたが、きっと自分でも分かっているんですね。
今、少しだけ自分をもっと自由にしようとしてるのかも知れないですね。
私としては、最後の「がんばろう、ぼくたち・・・。」っていうところに3人に対するメッセージが込められている事を信じたいです。

これからもずっと彼らを見守っていこうって改めて思いました。

がっちゃんさん、これからも楽しみにしています。
無理のない範囲で更新お願いしま~す♪
2010-02-19 » こち ... edit
遅ればせながら・・・
チャンミンお誕生日おめでとう!!!
最強の1年なりますように。

チャンミンの手紙、がっちゃんの言葉、何度も何度も読み返しています。みんな大きくて深くて、とっても素敵な方たち。
幸せに、本当にたくさん幸せになってほしいな・・・。
2010-02-19 » 最愛 ... edit
うれしい日のはずなのにやっぱり涙が出ちゃいました。。
でもあったかい気持ちになれました。

改めてチャンミンは偉大な人だなって思いました。
絶対にあんな風にはなれないけど、これからの人生に導いてくれるものがある気がします。

最初はルックスと声で好きになったけど、こんなに深い人情にあふれてて完璧なんだけど、完成でない…そんな人を好きになってよかったなって思いました。
チャンミンにずっとついて行きたい!
結婚したい!!笑
あんな人の側にいれたらどんなに幸せなんでしょう…♪

がっちゃんありがとうございます。
いつもいつも。

忙しかったら無理しないでくださいね。
体には十分に気をつけてください。

happy birthday changmin

2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ナム ... edit

チャンミンやっぱりしっかりしてますね。
ちゃんと自分の信念を持ってる。

チャンミンより年上ですが信念なんてまだまだ持ってないし何なのか分からない私には良い意味で衝撃を受けました。

最近BESTのDVD等でデビュー時の映像を観ると皆楽しそうに踊りながら歌ってて、思わず笑顔になりつつも泣きそうになってしまいます。

またあんな風に笑って踊って歌ってる五人に会いたい。


遅ればせながら…チャンミンお誕生日おめでとう☆

チャンミンにとって素敵な一年になりますように*^^*


2010-02-19 » nachyamy ... edit
がっちゃん、ありがとう。チャミのこと、こんなに大切に思ってくれて。チャミの恋人でもないの私がこんなことをいうのはおかしい?でも、すごく嬉しいです。私も小さな自分の小さなブログでお祝いしたけれど、書きたいことが多すぎて。チャミは外見だけでなく、中身にいっぱいつまった22歳の素敵な男性だとここで言ってくれたこと、感謝します。ここの記事は下手な新聞よりもずっと支持されてるもの。これからのチャミの記事、楽しみにしていますね。約束ね☆
チャミの自分へあてた手紙は、私も英語で読みました。さすががっちゃん、きれいな日本語ですね。勇気に拍手です。元DNBNのサイトのことも。裁判がはじまってから、チャミという人間を誤解している人もいるかもしれない・・・ずっと歯がゆかった。でも、私は事実を知らないから何も言えなくて。ただ私もユノとチャミの状況にいたら、沈黙していることはできないと思う。ユノはまだ黙ったままだけれど、チャミはほんの少し、私たちに自分の意思を伝えたんだと思います。彼らしいい方法で。・・・恐ろしいことでもなく、もし自分だったら、死の淵を観たかもしれない。
がっちゃん、心から、ありがとう。
優しさでいっぱいの記事に、ほろりときました。
これからも、5人を応援しましょうね!
2010-02-19 » ソンミ ... edit
がっちゃんこんばんは★

そして
チャンミン、おめでとう★

ほんとますます男前になったチャンミン!!
同い年なのに、ずっとずっとしっかりしてて、優しくて、真面目なチャンミンを尊敬してるよ。

なぜか最近よく夢に出てきてあたしに説教してくるチャンミン‥

でも最後には王子スマイルで微笑むチャンミン‥

さすがツンデレ(笑)

今日はミロコンのDVDをみて、ドラマでユチョンに恋してしまい、(このドラマでのジュンスとチャンミンがまたかわいい)コンサートのチャンミンのソロでまたときめいてしまい‥
はぁ‥

そしてベストのジャケカもチャンミンでした★

最近やたらとチャンミンと縁がある(と思いこんでる)からかジェジュペンなはずなのに、チャミペンになりそうな勢いです(笑)

と話がどんどん脱線してしまったけど、

チャンミンの言葉しっかり受けとめたよっ

これからもそんなまっすぐなチャンミンでいてほしいな‥
がっちゃんいつもあったかい記事ありがとう☆

2Uの記事も楽しみにしてます。
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » みゆみゆ♪ ... edit
こんばんは!コメントするのは、今回で三度目です(^_^)チャンミン大好きなので、いつもより余計、じっくりと見入ってしまいました!
いつもながら、がっちゃんの文章力には、脱帽!!かなり年上の私でもこんな風な素敵な文章は、かけません!
これからも、楽しみにしています(^。^)
 
ps、今日、pinkyの懸賞でポスターとクオカードが当りものすごく幸せ気分です!(ちなみにオロナミンCの懸賞でもポスターとストラップが当りました)
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » あいり ... edit

初めてチャンミンの文章を読んだときは
悪い方でとらえてしまって複雑な心境だったのですが
明日は来るからをBGMに再度呼んでみたら
また違う、良い方の文章に感じました。

チャンミンの真意も他の4人の真意もわかりませんが
余計なことは考えず、メンバーの誕生日や
CD発売など1つ1つの幸せをかみ締めながら
応援して、待ち続けたいと思います^^
2010-02-19 » joshua ... edit
読み逃げばかりしてました。ごめんなさい。
落ち込んでも、ここに来ればいつも「あははぁ~ん!」てジェジュンみたいに笑うことができます(^o^)v
チャンミン!1日遅れだけど、Happy Birthday!!
がっちゃん、チャンミンの手紙を訳してくれて、ありがとうございます。
日本のテレビで見る、チャンミンの表情が心配でなりませんでしたが・・やっぱりチャンミンは賢くて、思慮深くて、思いやりのある素敵な子。。きっと大丈夫だと安心しました。何が起こっても、私は東方神起の進む道を見守っていこうと思えました。

ところで、関東近辺にお住まいの方でガチャガチャをゲットできなかった方はいらっしゃるのでしょうか?新宿の小田急ハルク内にある○○楽器さんには5台あって、今日の夕方時点でまだかなり残っていました。完売した方が嬉しいですし、まだゲットしていたい方は是非行ってみて下さい~
2010-02-19 » ミツ ... edit
チャンミンの手紙、
韓国語から英語に訳して海外のサイトにUPされたものを
さらに日本語に訳して紹介されてるブロガーさんが
たくさんいたので一応読んではいたのですが、
正直、人によって全然意味が違ってたり、
?な部分も多かったんだけど、
がっちゃんが訳してくれたおかげでチャンミンの気持ちを
知れた気がします。
ありがとう。

チャンミンとジュンスの組み合わせ、大好き^^
ビギステ聴いてて、ジュンスにいちいちハマってる
チャンミンがツボでした。
もう、お腹かかえて本気で笑ってるあの感じ。
ジュンスといるだけで楽しくてたまんないって、あの感じ。
また見たいな。
2010-02-19 » SakI ... edit
アンニョン☆がっちゃん!!

いつもいつも素敵な言葉をありがとうございます。
本当にこんな素敵な22歳はどこを探してもいないですよ…。
今回の手紙の訳で、また少しチャンミンの事が知れたような気がして嬉しいです☆

次回のチャミツンデレ伝説!!!!
楽しみにしてます(・ω・*)

お体に気をつけて…☆

サランヘがっチャンミン!!!
\(^o^)/
2010-02-19 » にゃんちゅう ... edit

はじめまして^^がっちゃんさん・・
いつも応援してました!ひっそりとw
でも、今回の記事は
コメント、書かずばなるまい!な感じでww
衝動に駆られて書いてますので・・
失礼なこと言っても大目に見てやってください^^;w

ぶっちゃけ最近、チャミを直視できませんでした。
私もがっちゃんさんの様に、チャミはあっさり
芸能界を去って行っちゃうような気がして
なりませんでした・・・
去年の年末の番組の数々でのチャミの表情や行動、
「ちょんじぇすに怒っている」などの噂・・。
どうしても、チャミを見ると辛くて、苦しくて、切なくて・・

今も涙が止まりません。


チャンミを疑っていた自分が情けなくてなりません。
彼は末っ子なりに、我慢や努力を重ねてきた・・
東方神起のメンバーとして。
真っ直ぐで、謙虚で、何事にも賢明で・・・
そんな彼だから大丈夫だ。とがっちゃんさんの
この記事を読んで確信しました。
本当にありがとうございました^^!
(ちゃみちゃみ言う私は、ユチョペンです←)

最後に・・・
「僕は優しい優しいマンネですから、
ずっとヒョン達の傍に居なくちゃ。」忘れていた温かい言葉を^^
大切な何かを、忘れていたような気がします。

がっちゃんさん、大好き。
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » Junko ... edit
がっちゃん、いつもありがとう!
チャンミンはいい子だなぁー。
私もこんな子供うみたいなぁー。
なんか、安心しました!
いろんな情報に感情が上げ下げしてる自分がはずかしい…
5人の絆を信じます!
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » TOMO ... edit

がっちゃん、こんばんわ。
チャンミンのてがみ、初めて読みました。
こんな、22歳、本当にいない。
本当に信念のある人。
がっちゃんが書いてくれてる事もよーくわかります。
いつも冷静で状況をよくみられてますね。
これからも、お邪魔しますね。
2010-02-19 » kei ... edit
がっちゃん、こんばんわ!

チャンミン、惚れ直し~!
末っ子のブラックチャンミン、ぜひとも我が娘の婿に~!!
我が家系のカップルは3代前まで、夫B型妻O型の夫婦だけです。娘はO型・・・。
運命感じるにはちと弱いですが(笑)
韓国に嫁に出すよ~!!
・・・ってがっちゃんに叫んでも仕方ないですが(笑)

韓国はまだまだ寒いですよね?
日本も大雪が降ったりして、寒いです。
春はまだかな~?
がっちゃんも年度末の忙しい時期、がんばってね!
(もう春休み?)
2010-02-19 » まる ... edit

私もミンスだいすきです^^
チャンミンのジュンスへの
大きな愛情が感じられるので^^

私は18歳です
チャンミンが18歳のころには
もう大スターだったんですよね

本当に尊敬します
チャンミンの真面目で
謙虚な姿勢は
本当にすばらしいですよね^^

早くミンスの絡みが見たいなぁ
ヒョンたちに甘えるチャンミンの姿
楽しみにして気長に待ちたいと思います

がっちゃん
いつも記事ありがとう

ここにくるとホッとします

最近2Uペンも多くなってます

東方神起にも
明るい兆しが見えてきたかな?

5人に笑っていてほしいな
5人の絆を信じて
今日も元気に東方神起を応援します!

2010-02-19 » なごみ ... edit
がっちゃん、チャンミンへのすてきなメッセージ読ませてもらってありがとう。
この時代に生まれ、同じ時を歩いて行ける、こんな幸せを彼らは私に与えてくれました。
チャンミン、ジュンス、ユチョン、ユノ、ジェジュンとして生まれてくれて、東方神起として活動してくれてありがとう。
皆が幸せに過ごせているなら、それが私の幸せ。
PS,がっちゃんの記事を読むのもすごく幸せ…
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » YORI ... edit
ミンスコンビマンセー\(^o^)/(爆)(爆)(爆)(爆)

わらったわらった(笑)


『武器が同じ』
って━━━━━━━━━━━━∀////(笑)


チャミの手紙…

なんだか泣けました(;_;) ↑がっちゃん
翻訳ありがとうm(__)m

いちばんキタナイ・コワイのは
死んだ人より
生きてる人間…


人より大人な経験
ができたチャミは

かっこよくも
強くもあります…ょね…


5人を信じてます。

早く2Uコンビ
ミンスコンビ
ほっこり映像が
みたいです∀///


がっちゃん今日も
ありがとう★
2010-02-19 » きゃさりん ... edit
がっちゃん、アンニョン^^
手紙を訳してくれて、ありがとうございます。
皆さんちょっとずつニュアンスが違うので、内容が「?」でした。
が、今日ようやく分かりました!

泣かせてくれるな、チャンミン・・・
「もう泣かない」って決めたはずなのに。
アルバム聴いちゃ泣いて
またここでも泣いて・・・
わたしが乾燥肌なのは、チャンミンのせいです←
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » kei ... edit
再度のコメで、掲示板使いしてしまいますがごめんなさい。

joshuaさん、嬉しい情報ありがとうございます。
明日、朝いちで早速行ってみます。
そんな近い場所に・・・。
ハルクの○○楽器、盲点でした。
本当にありがとう。
がっちゃん、コメ欄使ってしまい、本当にごめんね&(勝手に使ってるけど)ありがとう!

2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » cyoppiy ... edit
がっちゃん、こんばんわ^^

ウチもミンス好きです!!最近になって特に^^
ホンマに、チャンミンはジュンスが好きだねーって思う。
好きな子ほどイジメたいってね!!

今回の騒動で、5人は別れたみたいになってしまってるけど
一緒に住んでて、心細い時・悲しい時・楽しい時・忙しい時・リラックスしてる時・・・ずっと一緒でキズナふか~~~い5人やから
ちょっと割れてしまった心たちは、そのうち、またひっつくと思う。
その時は、前よりももっともっと深いキズナで結ばれて
スッゴイ、グループになると思うな^^

チャンミンもカッコイイことだし・・・
ステキすぎて、どぉしよかなー!!困るわーー!!
あんな王子貴公子チャンミンを、4人がほっとかないでしょう!!
ほっとくんやったら、ウチにちょうだいってね^^
チャンミンの王子オーラに引き寄せられて
5人またステージに立ってくれるのを楽しみにしておこう・・・


2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ア~コ ... edit
がっちゃん、明けましておめでとうございます。

チャミの手紙翻訳してくれてありがとうございます。

がっちゃんの日本語に訳してくれた文章読んで、チャミの気持ちが理解出来た気がします。

本当に真っ直ぐ過ぎて、心が折れないか心配していましたが、乗り越えてくれたようで安心しました。
これからもチャミを5人を応援します。

先日、韓国に旅行で行きました(^O^)

皆様親切で優しかったです♪

また、頑張って働いて遊びに行きたいですo(^-^)o
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » sai ... edit
がっちゃん、
チャンミンの手紙ありがとう。
彼の気持ちがとてもダイレクトに伝わって来ました。
彼のお誕生日。
日本と言う未知な場所に、大切な息子さんを送り出して下さったご両親にに感謝です。

チャミツンデレ伝説。凄い楽しみ。
2Uも期待してまーーーす。
2010-02-19 » ボケルナママ ... edit
チャンミンへsuper happy birthday.がっちゃん手紙の翻訳ありがとう。
真意は本人にしか解らないですけど、変わらずにこれからも5人を待ち、応援して行きます。
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ケッパリ ... edit

わたしもミンス大好きですよん♪
ガチカメエレベーターでのおバカトークみたいに、
(あ、おバカ君は片方だけね)
めっちゃ普通の男子コンビって感じがたまりません~^^

そしてがっちゃん
チャンミンの手紙翻訳してくれてありがとね。

深い深い手紙だね。
チャンミンの発する言葉には、いつも静かなチカラを感じます。
インタビューでも、彼が作った詞でも。

進化し深化し続ける最強マンネ。
ずっとずっと見守っていきたいな。
2010-02-19 » あやちゃん ... edit
がっちゃん、UPありがとう。

チャンミンは誰よりも思慮深いんだと思うよ。
で、口にはあまり出さない。
そぉいうところがチャンミンらしいよね。
でも、仕事が楽しいって書いてあって、
正直ほんとに嬉しかった。

私も早くホミン見たいな。
ジェミンも好きだな。

やっぱ5人一緒じゃなきゃ。
2010-02-19 » 札幌さっつん ... edit
がっちゃん、こんばんわ!
チャンミンの誕生日に記事アップしてくれないかなぁって楽しみにしてました!
噂には聞いてましたが、ミンス!爆笑でしたwww
ジュンスの顔がマジすぎるwww

チャンミンの手紙、違うブログの翻訳で読んだ時、心が凍る思いでした。とても悲観的な訳と注釈だったからです。
でも、がっちゃんの訳を読んで、印象が一転しました!
もちろん「読む側の受け取り方」はありますが、がっちゃんの訳で読めて、とてもとてもとても嬉しいです!

誕生日当日は、チャミペンとして他のトンペン仲間と盛大にお祝いしてきましたが、正直心のどこかで落ち込んでました。
救ってくれて、ありがとう。
感謝してもしきれないですTT
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、たぶんこの記事は一生忘れないと思います。

もちろん2U記事は大好物ですが、チャンミンのツンデレやミンスな記事もお待ちしてます!

がっちゃんにこの感謝が届きますように。
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » あいり★._q ... edit

号泣・・・・・
ゆのさらんへ、ちゃんみんさらんへ、ゆちょさらんへ、じゅんすさらんへ、じぇじゅさらんへ・・・

2010-02-19 » 星菜-sena ... edit

がっちゃんさんへ

こんばんわ^^

『東方神起』は、絶対に大丈夫^^v
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » happywater ... edit
がっちゃん、こんばんは☆

チャンミンちゃん♪は
私と『ツンデレ具合』が似てる!ので親近感が持てます(笑)


チャンミンの自分あての手紙は、
翻訳機にかけてあるのを見たけど、
いまいちニュアンスがつかめなくて悶々としてたところ…

またまたがっちゃん’ず翻訳で
イイ感じにココロに響いてきました。

いつもいつも thank you ♪ です(^^)

私から見たチャミちゃんは、『聡明』な人。
そして『竹』みたいな人。かな。

まっすぐまっすぐ、上にぐんぐんと伸びて。
それでいて 『しなやか』 で。

どんな時も、自分の足元を見失わない。

『芯がある。』って、まさにこういう人のこと、かな。

芯があるかどうか?は
紆余曲折、いろいろな壁にぶち当たって通ってきてこそ分かるもの。

彼は辿ってきたんだなと思う。
それをはかるには充分すぎる道を。

最近はさらにカッコよさ&美しさが増量中☆☆☆のチャミ。
彼の、可能性は無限大☆な感じに
これからも目が離せませんです(>_<)♪


それと、ミンス。
このコンビ、かわいくって大好き☆
でもこんな2人がもし?弟とかだったら
毎日騒がしすぎて、姉ちゃんきっとブチキレちゃうぞー(笑)♪♪♪
2010-02-19 » sato ... edit

チャンミンの手紙を読んで・・・、


『彼を好きでよかった。』


素直にそう思ってしまいました。


これからも、心から応援します。

がっちゃん。 ありがとうね♪

2010-02-19 » なおっち ... edit
こんばんは。久しぶりにコメントします。
チャンミンからチャンミンへの手紙。
がっちゃんがきっと素敵に訳してくださると思ってました!
ほんとうにありがとうございます♪

チャンミンが正しいと思う選択なら、信じられる気がしますね。
たとえわたしの願っている選択じゃなかったとしても
チャンミンが幸せに生きて行ける道だと思います。

ただひとつ、別々に行くことになるとしても
必ず!腹を割った話し合いをしてほしいです。
どんな結論が出ても、後悔することはないんじゃないでしょうか。
もしも怒っているのだとしたら(年末の紅白やFNSのチャンミンは、わたしはそうだと思いました。
その怒りをぶちまけてみたらいいじゃんって。
もしかしたらお互い誤解してたね、ってことが
たくさんあるような気がするんです。

これまでの東方神起の歌、パフォーマンス、ファンに向けて語ってくれたたくさんの言葉、
なにひとつ嘘はなかったと信じたいから。

5年、10年、20年先、もっと先おじいちゃんになった東方神起が
笑ってむかし話ができるような
そんな関係でいてもらいたいと願ってます。
2010-02-19 » みっこ ... edit
チャンミンこそ男のなかの男だ!!と真剣に思いました。
本当にどこ探してもチャンミンのような中身が詰まってて、外見もパーフェクトな人はいないと思います。

チャンミンの手紙、うるっとしちゃいました。胸にぐっとくるものがあります。
今日の記事が読めて本当に良かったです。
私の文才がないばかりにうまく自分の気持ちが書き表せない~><!!

でもますますチャンミンの魅力に溺れていってることは確かです!!

がっちゃん、本当に毎回毎回素敵な記事をありがとう!!
ホミン伝説もいっぱいかいてください~^^★
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » みーぼ ... edit
もう、超~超~感動してしまいます~!!!
チャンミンのご両親が羨ましいです! こんなにも立派な素敵な
息子さんがいて…❤   ココロも体もお顔も、本当に文句のつけようのない良い子なのですね!22歳になったばかりの彼の
自分にあてた手紙…  素直な彼の今の心情ですね❤
 とーっても素敵です。多忙なはずの毎日を、一日一日を自分なりに大切に大切に過ごしてるチャンミン。今のままでも十分だけど
このままいっちゃったら、ホント、どんだけいい男になるんだろう?
文字通り 最強様!いっちょあがり~!ってとこかな?いいな~
チャンミンみたいな婿(娘に)、どこかに売ってませんか~?
がっちゃん❤手紙訳してくれてありがとうね!うれしーです。
それにしてもジュンス… いい味だしすぎ…(*^_^*)大爆笑!
それにしてもなんだか萌える  ミンス達に。
それにしても がっちゃん❤おもしろすぎるよ!!!



2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ひかひな ... edit
初めてコメントします。
今まで(ほぼ毎日)ブログを見ていました。
もしかして、福岡の方ですかそれとも熊本の方ですか?
間違ってたら本当にすいません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分が熊本なもんで・・・。
言葉に「~ばい」とか「みまもっとるよ」とかの表現があったので、
つい親近感が沸いてしまって・・・。
チャンミンのコメント日本語訳有難うございます。
私はチャミペンですが、お母さんが2Uファンなので、このブログを見て、ムラムラしているそうです。
もちろん、チャンミンの手紙も感動したし、ただ単に凄いなと思ったのが素直な感想です。
でも。あのジュンストのエレベーターは、ミンスの関係がほほえましく見えます。
最初らへんにあったチャンミンの周りから光が出ているやつで
つい拝みたくなったのは私だけでしょうか・・・。
東方神起を好きになってまだたったの4ヶ月の私ですが、がっちゃんや、他のファンの人を見ると羨ましいなーって思います。
前東方神起がどんな事をしてとか、何をしていたとか、情報がかたよっているので。
これからもずっと応援していくつもりですが、もちろん
2U2U2U2U2U2U2U2U2U2U2U2U2U2Uもがっちゃんもずっと
応援していきます。
ブログ楽しみにしてます。
チャンミン
ユチョン・ユノ
シア
ジェジュン
がっちゃん
愛しとるバイ。
有難うございました。
2010-02-19 » ユッシー ... edit
がっちゃん、こんばんは。

今日は、渋谷のタワレコで4thライブの衣装が展示
されてるので、見に行ってきました。
間近で見る衣装はすごく素敵で、沢山のファンの人が
来てました。ほんと、愛されてるなぁ♡

チャミの手紙の翻訳、ありがとう!
芸能界の独特の空気に流される事なく、自分を冷静に
見てる姿に、男らしく、聡明な人柄が出てるなって思いました。
ヒョン達は、こんな末っ子がいて心強いし、誇らしい
だろうなぁ。
ますます素敵な男になってゆくチャミ。
そして、2Uを陰で見守る君にいつも感謝してるよ♡
このまま自分を信じて、突き進んで行ってね!

がっちゃん、素敵な記事ありがとうございました。
2010-02-19 » ヴィント ... edit
がっちゃん、アンニョン!

ミンスのガチカメの映像みたチング(トンペンではない人です)は「喧嘩してるんじゃない?」って言ってましたよ。
私はちょっとだけハングルを聞きとれたので、
「違うよ~。お誘いしてるの。」って言ったら・・・
「え?どういう関係?」って聞かれた。
(↑どういう想像してんだか・・・まあ、私の言い方も悪かったのかもしれませんが。)
私もミンスカッポー好きですよ♥
ジュンスの面白さを引き出せるのはチャミしかいない!!

そして、チャミからチャミへの手紙・・・
ちゃんとした訳で見れて嬉しいです。
私もチャミは芸能界に執着心が無いと思ってました。
でも、良かった・・・前向きなチャミが居てくれて。
何だかチャミから強さをもらいました。
私も「極端な感情に流されず、懸命な判断が出来る」そんな人間になりたい・・・

チャンミン、あなたは本当に素晴らしい人間だね。
22歳の誕生日おめでとう!
サランヘヨ~♥
2010-02-19 » りんご ... edit

こんばんは^^

チャンミンお誕生日おめでとう!
私の中での恒例行事(笑)、叫ぶ!!
今回も、お友達や妹共に「チャンミンおめでとう~!」と叫びました!
みんな・・テスト期間中すみませんでした・・・笑←

・・本当に、こんな22歳なかなかいませんね。
いつもまっすぐな姿勢のチャンミン私も見習いたいです。

がっちゃんさん、お手紙の素敵な訳、ありがとうございます^^!
チャンミン・・また叫びたくなっちゃったよーっ!笑

私も、見守っています^^
そして、彼にとって素敵な訪れがくることを心から願います。

ミンスのコンビ・・大好きです!笑
あのチャンミンの、愛のある(笑)ツッコミ、大好物←)っす!
がっちゃんさん、今回もまた素敵な記事をありがとうございました^^
是非、ミンスのお話もっと聞いてみたいです~っ^^♪

先日、ベストが届きました!
それからずっとテンションhighです・・がははははw

とても素敵な新曲が入っていました。
目をつむって何度も何度も聴きました・・。

東方神起、相変わらず、ありがとう!(なんか日本語が変だ!笑)

よしっ、みんなにおいてかれないように、自分も一日一日頑張ります^^!

あ、この間たくさん雪が降ったんですよ!
そちらはどうですか・まだ寒いでしょうか・・

お体には十分気をつけてくださいね^^

また来させて頂きます!
2010-02-19 » yuka ... edit
こんばんは^^

チャンミンの手紙を読み心が熱くなりました。
翻訳ありがとうございます。
私は初め東方神起を好きになったときに
チャンミンの良さが分かりませんでした。
確かにかっこいいけど・・・
って感じでしたが、東方神起をよく見ていくうちに
チャンミンの良さが分かりました^^
とても冷静ですが、
とても情に厚い部分もあって・・・
本当に魅力的です^^

しかもおもしろいんですよね!
私もミンス大好きなんです(^o^)
チャンミンとのカップルと言ったらミンスです!!

でも結局はどのメンバーも1番大好きで、
どのカップルも1番大好きなんです^^

東方神起のファンみんなに言えることだと思います^^


東方神起に出会って本当に自分の中の何かが変わったんです。
こんなはまるなんて思いもよりませんでした><

そして、がっちゃんのブログに出会って変わりました!
1 ユスペンだったけど2Uペンになってしまった
2 ユチョンペンなのにユチョンが乙女に見えてきてしまった
3 東方神起のことがより好きになった
ほかにもいろいろありますが・・・

とにかく言えることは
東方神起大好き!
がっちゃん大好き!
東方神起関わる人みんな大好き!

2U大好き!


ってことですね^^

長くなってしまい申し訳ありませんTT
今日のブログも楽しく、感動しながら読ませて頂きました。

私も東方神起に恥ずかしくないよう勉強します。
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » あみ ... edit
お久しぶりでございます。

チャンミンの手紙なるものが存在することは知ってはいたのですが
なかなか公開されているところに出くわさなかったもので。。。
そんな事が書いてあったのですか。

たしかにいかようにも受け取れる、そんな手紙でしたね。
チャンミンは本当に賢い人なんだなとつくづく思います。
自分への手紙を書くことによって、今チャンミンが何を思ってるかを周りに伝えている。
それはチャンミンから私達への約束ではなくて、
ただただ、今のチャンミンが思うことを自分に宛てて書いている。
チャンミンは5人の中でも特に約束を守ることに忠実なようですから
私達へ安易なメッセージを残さないし約束もしない。
この状況について発言できない今、確実でないことを絶対に口にしない徹底的なまでな信念に脱帽です。
きっとこの先もチャンミンは今回の件について語ることは無いような気がします。
過ぎたことをあれこれ言うよりも、みんなで出した結論に最善を尽くすことで
より前進し頼もしくなった姿を見せることをメッセージとするんじゃないかと、そんな気がします。

だから、私もチャンミンの足元にも及ばなくても賢明さを身に付けて、
まぶしい彼らの姿を見られる日まであと少し?待っていたいです。

最後にがっちゃん、明けましておめでとうございます☆
2010-02-19 » riko ... edit
がっちゃん、チャンミンの手紙の翻訳ありがとう。
私もあの手紙の内容はうれしかった。
がっちゃんが言うこと、分かります。
なんかチャンミンって、一番芸能人という自分に興味がなさそうだったから。
流れでここまでやってきたけど、辞めれるタイミングがあればアッサリ辞めてしまいそうな・・・。
そんな無頓着さを感じさせるよね。
だから、芸能人の自分を好きでいてくれてうれしかったよ。
しかも何一つとりこぼしたくないって・・・。
素直だよね。もしくは素直に言えるようになったよね。心から応援したいよ。
今後、チャンミンが色々しゃべってくれるといいよね。
ホントチャンミンおもしろい。
絶対一番のユーモア神起はチャンミンだよ。
間違いないww
それと。。。
ガチ〇メwww
これ知ってる、知ってる(笑)
これって確か日本ペンの間ではジュンちゃんのあまにの真剣な眼差しに、ズンスがチャミナに説教してるんじゃ!?って噂になったらしいwwww
相変わらず人の想像力は無限大。
でもなんてことはない。
蓋を開けてみれば、ゲームの話www
確かチャンミンのほうがいい武器があるから、絶対チャンミンが勝てるから、一回だけやろ!なっ!
みたいな感じだったよね?!
大爆笑した記憶がwwww
ズンスーーーホントにどっちがヒョンなんだかww

それにしても、がっちゃん
JJペンと2Uの両立でも大変なのに、ミンスもかい!ww
いそがシア(笑)
2010-02-19 » あや ... edit
ミンス…

天才同士に生み出されたコンビだとゆうこと、再認識したよがっちゃん( ´艸`)


ユチョンペンである私ですが

>逆にユチョンの場合、愛情たっぷりに見えるけど、実は多分
本心では、ジュンスをイジる事で寧ろ自分が注目されたがってるという、
チャンミンとは真逆のケースだと思われ。

知ってたー!
知らないフリしてたけど気づいてたー!

みたいな(笑)

がっちゃんの広範囲洞察力にすばらしく感動しています(T_T)

チャンミン様は…22歳ともほんっっとに思えない
+
正直に生きて22歳に思える。

何が正義か
何で葛藤してるのか
…それでも、自分の信じる道を進みたい。

ウサギさんを何羽捕まえたっていいんだよ、チャンミン!
君はその資格がある!

欲張っていいのだと。

君なら。

そう、声をかけたくなりました。

チャンミンtoチャンミンの翻訳はいろんなところで読んだけど、
がっちゃんの文章が一番しっくりきた。

ありがとね。
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » kate ... edit

チャンミンいいよね~
私もチャンミンがいちばん「頼りがいのあるイイ男」って
思ってるよ☆

ところで、JJペン的にはジュンシムってどーなの?
私けっこう好きだよ
JJが気を使わなくてよさそうで、すごくラクそうに見えるのがうれしい

チャミがらみではキスカプも好きだな
ユチョンが普通にアニキっぽく見えるから。ギャップに萌えww
2010-02-19 » kyonja ... edit
がっちゃん、

チャミくんの手紙、うん、うん、と頷きながら読みました。

がっちゃんの訳が一番よく心に入って来ました。ありがとうございます。

仲良しグループって、みんな性格が違うんだけど、それぞれの役目があって、

お互いを認め合っていると、役割を発揮する時が来るんですよねえ。

私はユノ大好き!ユノくんは時々調子に乗りすぎて、アレレ?浮いちゃった~!ということあるけど、

チャミくんはそれはなし。

フォローの仕方も5人が、それぞれ違うカタチだけど、チャミくんのそれは的確そのもの。

可愛すぎるのに、迫力ある声。ブラックの時もあるけど、控え目。

そのチャミくんの手紙なんですねえ。

頑張っているんだね。みんな違って、みんないいんだよ。
2010-02-19 » まゆみ ... edit
本当に。
東方神起はこのまま終わったりしないって信じてます。
2010-02-19 » reira ... edit
がっちゃん、こんにちは。

チャンミンの手紙、翻訳ありがとうございます。
ホントに良い子ですよね。
昔の、ではなく今の彼の言葉であるだけに、
その言葉を信じたいです。

日本では、グッズやPV集が発売されます。
雑誌も、私にはもう網羅できません。^^;
2010-02-19 » maa ... edit
がっちゃん、今回も翻訳ありがとう!!チャンミンの手紙、英語版で読みつつ、英語になっちゃうと少し内容違うんだろうなあ・・・と思っていたところだったので本当にがっちゃんのタイミングの素晴らしさに感動です。ありがとう~!お礼にソウルまで飛んで行ってハグしてほっぺにチューしたいくらい嬉しかったです~(*^_^*)
チャンミンを愛しててよかった(って結局誰のファンになっても同じこと思ってたような気はするけれど・・・)今回の経験がまた更に5人を素敵に成長させたんだなあと思うと、どんな出来事にも意味があるんだと改めて思います。
今の日本での東方神起の勢いを5人に見せてあげたい。見てほしい。自分達のしてきたことがどんなに大きな実りを結んでいるか。わかっているのかなあ?
きっともうすぐ春は来ると信じて、5人の絆と愛を信じて、3月のCD・DVDリリースラッシュも参戦してきます!
がっちゃんいつもありがとう。また次の記事楽しみにしていますね♪
2010-02-19 » eunhye ... edit

あぁ…チャンミンの読んだら
涙が止まりません。そして、がっちゃん→チャンミンへも。
本当にチャンミンの正直な
気持ちが綴られていますね。

『先に背を向けた~』
ってのは本当にその通りだと思います。
悲しいですが実際そういう方は長引くにつれ増えるでしょう。
背を向ける、というより少し距離をおいてしまうというか…。
でもこんな素敵なグループを好きになったことを誇らしく思います。

ちなみに私は…ミンスは2番目に好きです!
この2人の微妙な関係がたまりませんっ!
\2Uは殿堂入り/笑
2010-02-19 » Alegrias ... edit

チャンミンの手紙紹介してくれて、本当にありがとう。
チャンミンは、きちんと感謝ができる大人ですね。
物事をまっすく捉え、努力をおしまない、芯のしっかりした男だわ~
ますますチャンミンのこと好きになりました~

最近まぶしいほどかっこよくなっていってるチャンミンが
素敵だな~って思ってたけど、こんな風に考えてがんばって
たから、魅力がにじみ出ていたんですね♪
2010-02-19 » ぱん ... edit
がっちゃん、チャンミンの手紙をありがとう。

短期間で急激に大人の男に変わったなぁ・・・
と、見る度に思っていたのですが、見た目だけではなく
考え方に芯の強さを持った大人を感じました。
どんな人と恋に落ちるんだろう?その相手となる誰か、本当に
幸せだろうな^^

元dnbn管理者さんの話を知って、改めて楽観出来ない事態に
悲しくなったけれど、それでも彼らの固い絆を信じて待っていようと
こちらの気持ちにも檄を飛ばしてもらった気分。
ホントに最強王子なのね。

私も2Uに萌える感覚とは全然違う、じゃれ合うミンス好きです。
ほのぼのしてる感じにニンマリしちゃう^^

がんばろう、ぼくたち・・・だもんね、
待っている方も、がんばろう、わたしたち・・・でね^^

2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ひとみ ... edit

チャンミンは人が嫌いだけれど、
ホントはすごく大好きだと思うから、
きっと冷静に正しい判断ができる子だと思います。

正しい判断だからこそ誤解をまねくこともあるし、
受け入れてもらえないこともあるし…
だからこそ、何だかとても彼が気になります。

彼の信念が揺るがないように、
小さいチカラだけれど静かに見守ってあげたい。

あんな感じの彼だからこそ、
笑ってくれただけでサイコーです!

がっちゃん、手紙を訳してくれてありがとう☆
2010-02-19 » ソラミ ... edit
がっちゃんこんばんは!

なんか素敵なブログ^^(毎回素敵なブログですよ♪)

いろいろな言葉が読んでて頭の中に流れたけど

一言で言うなら

「あ~ 東方神起好きになってよかった~」


だったの^^

がっちゃんとも(私の一方的だけど)
出会えたし!!

これからもステキでおもしろーーーーーいブログ
たくさん書いてね^^

2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » もこもこ ... edit

がっちゃん、アンニョ~ン♪
チャンミン HAPPY BIRTHDAY・・・2U!!!!

がっちゃんが右足で、私は左で踏まれますw

チャンミンの和訳ありがとう!
ホント強い子だわ~
いつか心が折れちゃうんじゃないかと心配だったけど
何度も何度も自分に言い聞かせながら
自分で立ち上がろうとしているチャンミンが見えるようです。

「末っ子チャンミンの癖」私も大好きな動画です
心使いが、優しすぎる!!!

がっちゃん 忙しい中 本当にありがとう!
もう1度 チャンミ~ンHappy Birthday・・・・・2U!!!
アンニョ~ン♪
2010-02-19 » campbell ... edit
がっちゃんいつもありがとう。

チャンミンらしくて安心しました。大丈夫。

そんなチャンミンにMichaeをやっていただくなら・・・

badしかないでしょう。ダンスも雄たけびも、ただし・・・

badの部分はMAXで歌ってみてください。

チャンミン様の主題歌になりますよ・・・。

black or white はジュンちゃんの動きだね。

beat it は~JJかな?

ユチ君には They don't care about Us 

なんかよろしいかと・・・ガンバッテみて。

ユノさんはやっぱりアレしかないでしょう。

smooth criminal !!!!

ユノの動きそのものココが原点て納得。

Michael の魂が乗り移る事を願ってます。
2010-02-19 » matin ... edit

チャンミンの自分への手紙、載せてくださってありがとうございます!

私は今19歳で、まだチャンミンとは3歳…歳が離れていますが、彼が19歳だった時少なくとも今の私よりもきちんとした考えを持って、生きていたんだろうなと思います。
ここまで私たちに様々なことを悟らせてくれるアイドルがいるでしょうか…(;ω;)
東方神起って知れば知るほど素敵な人たち。

私も毎日をもっと頑張らなきゃ!!
チャンミンの誕生日だったのに私がいろいろ教えてもらいました;

チャンミン大好き!!
お誕生日おめでとう!!

がっちゃんもいつもありがとう!!
愛してます~^^





2010-02-19 » かおりん ... edit
がっちゃん、チャンミンの手紙翻訳してくれて、本当にありがとう!
この手紙って、チャミペン達が開いたチャンミンの誕生日の時に読まれた手紙なのかな・・・?

どんな手紙なんだろうって思っていたので、今回がっちゃんが分かりやすく訳してくれたので感謝します。

チャミはマンネだけど、外見や歌だけでなく、内面もすっごく成長してますね。頼もしいです。

もちろん早い時期に芸能界の仕事について、嬉しい事もたくさん経験したと思うけど、人には言えない辛い苦しい、悔しい経験もたくさんしたと思う。でもいつもそんなとき4人のヒョン達が傍にいて、お互い励ましあい、慰めあって、切磋琢磨してきたと思う。
そんな5人の強い絆はきっとこれからも変わらないと思う。

もちろん今は5人揃って顔見合わせて話し合いが出来ない状態かもしれない。

でも5人の信頼関係を信じてじっくり、とことん話し合ってほしい。

そして4人のヒョン達に囲まれて本来のチャンミンの素敵な笑顔がみたい・・・

いつもチャミのそばには素敵なご両親がいて、チャミの思い、考えを受け止めて、支え、時には調整してこられたんですね。
そんなご両親に感謝します。

チャンミン、これからもまっすぐで芯の通ったかっこいいチャンミンでいてほしい。
でも自分を抑えつけずに、時には甘えて素直なチャンミンでいてほしい。
そして心から笑っててほしい・・・

この手紙からチャンミンの男らしさが伝わって来て、感動しました。

がっちゃんありがとう!
 チャンミンにとって22歳も素敵な一年でありますように・・・
2010-02-19 » ユチョヌナ ... edit
うんうんとうなづきながら読みました。

チャンミンの手紙…

うれしい人、複雑な人…いろんな受け取り方があることでしょうね。

自分に宛てた手紙だからといって、自分だけが読む為に書いたものではない、心の中全てをさらけだせるわけないし、それが当たり前だと思う。

私は、チャンミンがこの手紙を書くことで、自分のこと、自分とその周りで起きてることにまっすぐ向き合おうとしているようにも思えて、うれしくもあり、でもそうすることでまたチャンミンが苦しんではいないか、そう思えて辛くも感じました…

真っすぐで誠実なチャンミンだからこそなおさら心配にもなりました。

もっとゆっくり生きてもいいんだよって伝えたくもなったり…

ある場所でリミコさんという方のブログと出会って、その方の正直さやあたたかさに、涙したり大笑いしたり、今回のチャンミンの手紙のことも、がっちゃんと違う書き方ではあっても、同じあたたかさを感じます。

がっちゃん忙しいかもしれないけれど、よかったらご覧になってみてください^^
ではまた…
寒いから体に気をつけてね!
2010-02-19 » くミッキー ... edit
チャンミン happy birthday☆

チャンミンは
確か高校の時校門の前でスカウトされたんだっけ。
デビューするきっかけがみんなとちょっと違ってたよね。
この世界に入ってなかったら今頃教職でも目指してたかな?

最初はメンバーの中で一番年下なので我慢して苦労も多かったでしょう。
でも今はこの世界に入って
東方神起のメンバーとして幸せだよね。きっと。

JJが言ってたけど、わたしも”叫んでるチャンミンが大好きだよ~♪
お兄さん達をよろしく頼むよ!
        縁の下の力持ち チャンミン (^-^)/

2010-02-19 » めりぃ。 ... edit

ブラボー チャンミン。

ブラボー がっちゃん。
2010-02-19 » toma ... edit

がっちゃん、こんばんわ
チャンミンの手紙の翻訳ありがとうございました。

私は、昨年末、テレビに出演している痩せてしまったチャンミンを見て「お願いだから、生きてくれ」と、感じました。
このはかない感じは、歌う曲のせいだ、新しい髪型のせいだ、、、と、痩せてしまったのも大人の男になる過程の痩せ方だと、、、
年明けに衝撃的な報道がされないように願いました。(まあ、違う衝撃が走ったわけですが。それはさておき)

ベストアルバムが出ても、新曲が出ても、根本的なところは何一つ解決されていませんよね?もう半年を過ぎましたよね。半年は長い。

With All My Heart~君が踊る、夏~
彼らは何を想って歌ったのかな、と思います。せつないです。

最後に、、、これを言わせてください。

チャンミン?恋がしたいの?
私はここにいるわよ。
そう、私はB型男性との相性は264%だから、大丈夫!!(←どこから来るのかこの自信)

では、長くなりました。失礼いたします。
2010-02-19 » マミ ... edit

手紙の紹介、ありがとうございました。
素敵だなーチャンミン。かっこいい。容姿だけじゃなく中身も素敵すぎる。
やっぱり5人を知れば知るほど、5人の魅力にはまっていきますね~もう最高。
この時代に生まれてよかったあああああ!w

2010-02-19 » マリピョン ... edit
がっちゃん、こんばんは!久々にチャンミンの記事でしたね~

今回もがっちゃんの文面からチャミへの並々ならぬ愛を感じましたよ!
(ホントにジェジュンの事好き?なんだよね…ジェジュンに対しては超ドSなんですけどぉ~ ヘヘ)

最近、東方神起の写真を見せるとチャンミンが一番カッコイイって言う人、周りで多くないですか?

内心、彼は一番スケベで、俺様ドSのブラックチャミ様なのよ!って教えたいんですけどね。

また、彼が裏のリーダーだって事も。

本当に感心するほど彼は
4人をよく見てるもの…。
そして2Uの理解者でもあるしね!

これからもヤンチャなお兄ちゃん達の面倒、みてあげてね!

特にジュンちゃんを!(笑)
(ある意味、彼は今のままでいてほしいよ)

では遅れましたが、
チャンミン、
お誕生日おめでとう!

そして愛するユノ様、アメリカでダンス頑張ってね!
ついでに、来日してるジェジュン!
ファンの皆にシングル&アルバム売上に
御礼の一言Please!

最後にがっちゃん、いつも感動ありがとうね~。

あっ、ユチョン…は?
2010-02-19 » annfu ... edit
チャミが…
他のメンバーと同様、誕生日に笑顔で過ごせたので
あれば、私にとっても幸せです♪

遠距離恋愛と同じで
どんなに信じていても、理解をしていても
お互いの時間と距離が
色々なことを、ズラしてしまう。

説明しなきゃ分らないことが増え、溝が見えてしまう。

だから…
一刻も早く、5人で居られる時間を
取り戻して欲しいんです。

それはもちろん…
2Uにとっても、ものすごく大事なことですから♪
チョンジェの密着度が、やたらと気になる
今日この頃…(笑)
2010-02-19 » tarou927 ... edit
今晩は。がっちゃん、いつもありがとう。

チャンミンの自分への手紙。

最後のフレーズ?

「がんばろう、ぼくたち」

ぼくたち・・・・?

自分とユノ?

5人?

どっちぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

5人でしょ! ね! 5人だよね! 絶対5人だよね!

信じたい!







2010-02-19 » kae★ ... edit
がっちゃん、こんばんは☆

チャンミンの手紙の和訳ありがとう!!!
まだ22歳という若さなのに
こんなにいろんなことを感じて考えて
本当にすごいという言葉だけでは表現できないくらいです。

がっちゃんが言う
"ぎっしり何かが詰まってる"
というのがすごくわかった気がするよ^^

末っ子だけど本当に『縁の下の力持ち』的なチャンミン★
とても尊敬しています。

早くみんなが本音で話せる環境になってほしいな。


チャンミンとそしてみんなが幸せに溢れた一年になりますように^^

2010-02-19 » Kay ... edit
がっちゃん今晩は。
チャンミン、彼は「My Destiny」の時から
末っ子というイメージがどうしてもつかなかった。
そりゃぁ時にははしゃいだり冗談を言ったり
するけれども、その他の彼はどこか静観で。
凛々しい。随分と前から、彼はとても凛々しい。

がっちゃんの、彼は中身がぎっしり詰まっている
という言葉に大きく頷いた私です。
自分宛ての手紙、とても素敵なものですね。
彼が今、自分のしていることに満足しているようで
ほっとしました。

私も、見守っています。
2010-02-19 » ひかり ... edit

がちゃんサン☆
翻訳ありがとうございます^^
チャンミンは本当にしっかりしてますよねぇ><
本当に関心しますよ^皿^ノ

そしてきっと5人なら乗り越えられると信じてますよぉ^▽^ノ
2010-02-19 » ともちん ... edit
がっちゃん


ありがとう
ますますチャンミンが大好きになったよ
あたしなんてチャンミンよりも●歳も年上なのに
もっとしっかりしなきゃなぁ…

2010-02-19 » natsumayu ... edit
がっちゃん、あんにょん!
今日、渋谷に出現した巨大広告見てきたよ~(駅前の二ヶ所)
なんだかとても誇らしい気持ちになった・・・
ほんとにすごいんだと実感したよ!
HMVで4thLIVEの衣装(黒基調としたベストがスカル柄)を見て、ガチャガチャをし、ほっとな気持ちで帰宅したよ~
がっちゃんのブログを見てまたまたホットになったよ~
チャミってほんとに賢明で素直で情があってツンデレでおまけにハンサムで背が高く、いいとこだらけ・・・
自分を見つめるもう一人の自分ちゃんとみつけてる!
こんな22歳どこにもいない!
ますます磨きを掛けてステキになってほしい。
がっちゃん、手紙訳してくれてありがとう♪


2010-02-19 » yu ... edit
こんばんは!がっちゃん!記事アップありがとうございます!チャンミンお誕生日おめでとう!夕方、職場でアップされた記事を見つけて読んでたんですけど、チャンミンの手紙のところで「ここでは読めない・・。」と思って、今やっと2度読みました。今までがっちゃんの言うとおり、4人に比べて、自己主張せず、気持ちをいつも抑えながらTVの画面に映るチャンミンは、やっぱり、一番年下だけに遠慮がちでなんとなく印象うすく映っていました。でも、最近本人の作詞した詩を目にしたり、がっちゃんの翻訳してくれた手紙を読ませてもらったりで、22歳とは思えない思慮の持ち主で、正直で、不器用で、人間味あふれる王子様なのだと知りました。22歳で、きっと他の人の何倍もいろいろな経験をして、考えて乗り越えてきたんですね。人には、その時必要な苦難を与えられると思います。しなくていい苦労はしないにこしたことはないと思います。でも、自分が経験した苦労は絶対に無駄にはなりません。チャンミンも、自分で信じた道を貫いていってほしい。がんばれ!ぼくたち!いつまでも応援してます!焦らず、ゆっくり歩いていってね!
2010-02-19 » マリー ... edit
チャンミン、生まれてきてくれてありがとう!
そして、がっちゃんも生まれてきてくれて本当にありがとう!こんなにステキな5人に出会えて好きになれたコトがすごく嬉しいし、こんなにステキなブロガーさんに巡り会えたコトも奇跡だなぁって思います。
私は彼らよりだいぶお姉さんやけど、彼らの魅力は、そんな私のような大人でも持ち得ないかもしれない、芯の部分の強さと優しさに溢れているからではないかなって、チャンミンの手紙を見て感じました。
「大切な絆に自ら背を向けない」
ステキな言葉ですね。
東方神起、そしてがっちゃん、本当にありがとう。
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » YUKI ... edit
チャンミンの手紙、訳してくださってありがとうございました。
何度も読み返しました。
チャンミンがイメージどおりの、
いや、それ以上に素敵な男性で感激しました。
まだ若いのに 大人にならざるを得なかったのかと思うと
悲しい気持ちもありますが。
  
私はこれからチャンミンがどんな選択をしても
彼が出した答えなら間違いはないし
信じてついていけると 確信してます。
ついてくるなと言われても こっそり・・・ついてきたいです☆
   
情が深いけど 感情だけに流されないで
正しい道を選ぼうとする彼に
幸せがいっぱい来て欲しいです!
 
ユノのマイケルジャクソン公演のニュースと
このチャンミンの手紙。
とっても辛い沈黙の日々を過ごしてきたであろう2人が
確実に前に向かって歩こうとしていて
神もそれに微笑んでくれているような気がして
とっても嬉しいです。
2010-02-19 » tomo ... edit
がっちゃん、ありがとね!
みてきました。「末っ子チャンミンの癖」
正直、チャンミンをみてると時々心が痛い。
わかりやすい愛情表現が苦手なんだな・・・と。
自分をおさえてしまいすぎていないかと。
もっと自分に素直になっていいんだよと。
わたしもわかりやすい愛情表現が苦手、だから
よけいズキズキくる。

でもね~彼らを好きになればなるほど、
この5人でよかったんだって安心もする。
5人だからここまでこれたんだなって。
こんなに好きになってしまうなんて思いもしなかったな。これも、264%はがっちゃんのおかげ、
ありがとうね!!

2010-02-19 » YUKI ... edit
連投すみません。
 
最後の「ぼくたち」っていうのは
チャンミンが「自分宛に」書いた手紙という趣旨なので
単純に自分を二人称にたとえて「ぼくたち」なのかと思ってますが
「ぼくたちってどういうこと?」と
ファンが深読みすることも きっと想定済みで
あえてこう書いているような気もしますよね。
なんてったって 最強・てんさい・ちゃんみん様ですから・・・
 
2010-02-19 » riko ... edit
がっちゃん!連コメ失礼。
チャンミンのステキ記事のところ気がひけますが、
ちょっとだけ・・・。
今届いたKBOOM読んでたんだけど、
がっちゃんの「5-1=0」が“東方公定式”として
書かれてる!!
なんかすごい。
なんか複雑。
しかも次回はジュンス特集だって・・・。
お金がにゃい。

あっ隊長、
ミンス検証の前になにとぞユノ受け疑惑のほうを先にお願いしたいであります。
なにとぞ・・・なにとぞ・・・。
2010-02-19 » ゆりゆり ... edit

チャンミンの素敵さは異常ですね!笑
ジェジュンペンなはずなのにチャンミンに
心を奪われまくって困っますよ~。
(というか5人とも素敵すぎて選べない)
私もチャンミンの年齢になったときに
あんなかっこいい人間になりたい!

今、チャンミンが何を考えてるかなんて
全てわかるはずはないけれどこの手紙で
少し、ほんの少しわかって嬉しかったです。
手紙の翻訳ありがとうございます(^^)
2010-02-19 » erierieri000 ... edit
今日の記事、感動しました・・・(いつもですけど)
チャンミンの手紙を訳してくださってありがとうございます。
これは、どこで公開されたものなのですか?

ミンスは私も大好きです。
ペン歴が短い私は、いま一生懸命、いろいろ動画をみたり、ビギステを聞いたりしてるのですが、二人のからみはサイコー!ほんと面白いです。とくにビギステではチャンミンが比較的よくしゃべりますよね。チャンミンのジュンスへのつっこみは面白すぎです。でも、ジュンスはチャンミンに対してお兄さんぶろうとしていて、それがほほえましいです。

ジェミンも好き。ジェジュンってチャンミンのこと大好きなんだなーってことがよく伝わってくるし、チャンミンはチャンミンでいやがるそぶりをみせながら、明らかに甘えてますよね*^^*

チャンミンはほんとに真っ直ぐで、正直で、真摯だと思います。下ネタなどもはっきり話すところなんかも好感がもてます。チャンミンのこと、知れば知るほど好きになります!(私はジュンスペンですが)
あまり問題が長引かず、解決しますように。
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » さら ... edit
チャンミン、お誕生日おめでとう!

がっちゃん、あんにょん♪
記事アップありがとうございます。
チャンミンは、自分の芯を持っている人ですね。
たしかに、こんなにしっかりしている22歳はそうそういないかも。。。

それにしても、ジュンスって、あんな真剣な顔でゲームの話するんですね。
なんかかわいい^^
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » めぐ ... edit
チャンミンのチャンミン自身への手紙。。
すごく嬉しいです。。。

チャンミンは・・強い男に成長してるって。。
自分の信念をしっかり持ってて
周りやいろんなものに流されない・・
冷静な判断をしようって・・考えてる。。

チャンミンのことすごく心配だったけど
少しだけ・・安心しました。
私が思っている以上にチャンミンは立派な大人で・・
賢い。。

感謝を忘れず、冷静に判断できるよう・・
でも情熱を忘れず・・
自分のなりたい理想をちゃんと描けてる。


ユノもマイケルの公演が決まったし
彼らは立ち止まってないなって思う。

自分達がいま、できること・・やらなくちゃならないこと
やるべきことがちゃんとわかってて
前をむいて歩いてるなって。

やっぱり東方神起!!
5人とも頑張れ~~!!
ずっと応援してるからね!
2010-02-19 » メロちゃん ... edit
がっちゃん、ありがとう。絆。
かぁ…
言葉に、口に、声に
出さないと、伝えたくても伝わらないことってあるよね。
ただ、伝えようによっては、誰かを傷つけてしまうかもしれない…
そんな、
22才にしては、思慮深い、彼の思いの矛先は、
やっぱり
メンバー?
そうであってほしいのは…やっぱり、
1ファンのエゴなのかな?
エゴだらけの私から発するこんな抽象的な言葉。
うん。
色んな捉え方がある。
ここは、それを感じることのできる 場所 なんだね。
ありがとう。
そして
Happy Birthday!
チャンミン
貴方の大切なもの。
これからも、キラキラと輝き続けることを、心より願っています。
2010-02-19 » ようこっぺ ... edit
がっちゃん。 こんばんは。
チャンミンの誕生日の記事だけど・・・、なんか自分がプレゼントを貰ったような感じ。今回は「笑い」なしで、静かに読ませていただきました。

チャンミンはステージでも控えめだったりするから、ついスルーしてしまうこともあるけど・・・数年したら、最高にイイ男に成長すると確信しております。(ユノ負けちゃダメよ!!)
もっともっと、ずうずうしいくらい自分を表現するチャンミンが見てみたい!!
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » みーごれんママ ... edit
がっちゃんアンニョン!
翻訳機にかけたチャミのメッセージを、何度も何度も読んでみたけど、ふわっとしかつかめませんでした。でもがっちゃんのありがたい素晴らしい訳のおかげで、これまで沈黙を守ってきたチャミの心が、こんな私でも少しわかったように思います。
いつも本当にありがとう!!

一度信じた人は、きっと、そのぐらいの価値のある人。
心に響いた言葉です。本当にそう思う。ここの部分、5人も覗いてみてくれたらいいな。そして、私もそういう人との絆を大切に大切にしていきたい。

チャミ、Happy Birthday!!
素敵な素敵な一年でありますように!


2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » みなりんご ... edit
がっちゃん、皆さんアンニョン!

ジュンス…クック笑 ジュンちゃんは、やっぱりジュンちゃんだなあ、らしいなあっ でもって予想できないこと しちゃうよな~!
あ~可笑しかった!あんなに ゲームのことで熱弁してるなんて!(しかも 相手の気持ちはおいといて笑)

ミンス、私も好き!っていうか、チャンミンのジュンスを愛おしそうに いつもみてる眼差しが好き!(でもって、ジュンスは どこまでも自由人 笑)
だいぶん前の番組で「メンバーの中で結婚したい人は?」にも、最初から ずっとジュンスをみつめてて 案の定「僕はジュンスと…。ずっと楽しそうだから」って言ってたし、とにかくジュンスが やることなすこと、チャンミン大爆笑だもんね!
ジュンス教マンセーだし!

ミンスの記事楽しみだなあ…

あっ、でも ジェジュンとのソウルメイトも好き!
「チャンミン、チャンミン」ってジェジュンがかわいいし、チャンミンってジェジュンに対して、 ドSじゃないですか??
そうできるのは、やっぱりジェジュンが温かい人だからなんだろうなって思って…。



がっちゃん、チャンミンの手紙、翻訳してくれてありがとう!!

いつか心が折れてしまうんじゃないかとか、私もチャンミンは芸能界にはそんなに未練がなさそうだから、ぱっと引退するかもっとか思ってたから、
チャンミンが毎日が楽しい!明日が待ち通しい!って思ってくれてることに、とてもホっとしました。

どこまでも、まっすぐな人

「正しい選択による代償ならば、喜んで乗り越えられる知恵と賢明さを持とう」

こんな気持ちになるまで、ううん、今でも、どんなにか辛いだろうに…
そんなチャンミンに できることがなくて ごめんね

でも、日本にも たくさん たくさん あなたを 愛している人がいるよ

あなたを ずっとずっと 見守って 応援していきたいです!

そして 5人の絆も 変わらず 信じてる

例え、私が望む未来じゃなくても、それには それなりの理由があるだろうと がっちゃんと同じように思います

今まで見せてくれた5人の姿が うわべだけとは 思えないから

チャンミン!ハッピーバースデー!たくさんの幸福が あなたに降り注ぎますように
そして…あんまり 無理しないでね!

がっちゃんにも、ここの温かいトンペンの皆さんにも、幸福が降り注ぎますように!
(私の最近の幸せだったことは 大好きなユノのチェックメイトのCD化です!)




2010-02-19 » よっしー ... edit
がっちゃん、手紙を訳してくれてありがとう(^人^)

発売ラッシュの音楽雑誌を網羅しているのですが、どの曲に対しもチャンミンはちゃんと丁寧に説明してて、しっかり者そのまんまです。日本人の私が歌詞の奥深さについて気付かされるくらいf^_^;

そんなチャンミンが4人のヒョン達と出会ってマンネの楽しさを覚えたんじゃないのかなぁ~って思っています。

でも今、この状況でマンネのまんまではいられず、一人の人間として、男として成長痛を乗り越えようとしてるのかな。。。
いくらドSだからって自分に対しても発揮しすぎないでね☆


完成した彼らではなく、途中の彼らに出会えて良かった。
そんな彼らを見守り、応援できる事に幸せを感じています。菓子●マさんの言葉を借りてしまいますけど、東方神起はどこまで凄いグループになるんでしょう…

HAPPY BIRTHDAY チャンミン♪

がっちゃん サランヘヨ♪
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » あやの ... edit

チャンミンはすごいなぁ!!
私にも響く言葉でした^^

ちゃんと今は理解できてて自分を
持っていて。
それだけでもすごいのに!

ファンはそんな姿をただただ
見守り守ってあげたいなと想った。

センイルチュッカヘ!!!
2010-02-19 » A-N ... edit
チャンミンおめでとう☆
がっちゃん、いつも楽しませてもらってます!

大好きチャンミン!大好きミンス!
伝説待ってます♪

確かにチャンミンのような22歳はそうそういない!!いや、チャンミンしかいないわ!

試練は、訪れた当事者にしか乗り越えられないものだけど、どの方向に向かうかは第三者による影響も大きいと思う。
チャンミンが自分自身にむけた、この言葉がみんなにも届くといいな!!

しんじよう、わたしたち...!!!!
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » mokocyu ... edit
いつも楽しませていただいてます。
「チャンミンからチャンミンへの手紙」を訳してくれて、ありがとうございます。
もうこれだから!!これだから、私もまた、前を向いて歩いて行こうと思えるのです!!
彼(彼ら)は誰ひとりとして後ろを向いていないから・・・。そう思えるから・・・。
目の前にあるひとつひとつを愛して、そして、最善を尽くして・・・。
そういう人に私もなるぞ!! と思わせてくれました。
がっちゃん、ありがとう!!
2010-02-19 » tamausu ... edit
がっちゃんはじめまして^^
コメントをするのは初めてですが、このブログを読むことは私の日課になっています!


チャンミンの自身への手紙…私もホッとした人の一人です。
年末から、チャンミンが心配でたまらなくて、チャンミンの体調や心情が一番気掛かりになっていました…

でもやっぱり、チャンミンはこんなにも自分の在り方をわかってる。私と同い年とは思えないほど…私がする心配なんてとうに越えてる。想像もできない程先へ先へ進んでる。



色々な情報を耳にする中で、
私達が信じて待つ事が5人を縛り付けて身動きを取れなくしているのではないか…と考えるようになりました。

だけど私はやっぱりまた5人揃った笑顔がみたい…
こんなに好きになってしまった人達。思い出にするにはまだ早い…

この思いはどうしても消す事ができなくて。
今5人はそれぞれの道を進んでそれぞれが自分自身を磨き、掴んだチャンスを最大に活かしてる。本当に素晴らしい事だと思うし本当に応援してる。これからもずっと。


だけど、いつか、
今までとは違う形の5人になっていたとしても…

5人でいられる事を幸せに感じる日がくるのを、
待っててもいいですよね?


このブログは本当に大好きで、いつもコメントまで読んでいます。がっちゃんの記事や皆さんのコメントを読むと、不安が軽くなり落ち着く事ができます^^

本当にここは素敵な場所(^O^)がっちゃんありがとう!!
2010-02-19 » 405 ... edit
がっちゃん、チャンミンの手紙を訳してくれてありがとう!!
私もがっちゃんや他の方がコメントされてるように、年末のチャンミンを見ていて、もう芸能界止めちゃうんじゃないかと思いました。幻滅しきってるように見えました。でも元々歌手志望ではなかった少年の中でいつの間にかこの仕事がこんなに大切になっていたんですね。
耐えてる姿を見るのはつらいけど、目を背けずに見守りたいと思いました。

がっちゃん、今回の記事アップするのにすごく文章色々考えたと思います。5人とも本当に大好きだけど、今はとりあえず何も言わずにこの数ヶ月耐えてくれた2人に感謝。この日まで何とか最悪の結果を聞かずに済んでいるのは貴方達のおかげです・・・。


2010-02-19 » ちょむ ... edit
チャンミン。。。

ほんとに、音らしくまっすぐで。。。

何かを乗り越えこの手紙を書いたんだろうな。
これからの自分に自信をもってがんばる姿。

応援するよ!!!!

5人で笑いあえる日をどれだけ心待ちにしているか。
チャンミンの願いがいっぱいかなう年になりますように!!!

がっちゃん、いつもあたたかい記事をありがとう!
2010-02-19 » ringo ... edit
がっちゃん

あなたはなぜにこうして私自身がうまく言葉にできない思いを
とても心温かく書けるのでしょう。

チャンミンにももちろん感動だけど、がっちゃん、あんたは最高だ!
2010-02-19 » ラブジェ ... edit
がっちゃん!
ありがとう。。。
あなたの言葉に、どれだけの勇気と元気を貰えたことか。。心で思える事を言葉にするのは、とても難しく、それをブログにするのは、もっと大変で。。でも、がっちゃんは、あたしの思ってる事をスパーン!と 気持ちよく書いてくれて、これ!これ!あたしの言いたかった事!って。
がっちゃん!いつもありがとう~!いつも楽しいブログありがとう!韓国は寒いですか?風邪引かないようにね。
ご機嫌うるわしゅう~(爆)
2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » acchanmin ... edit
がっちゃんこんばんは。

私が東方神起を好きになったきっかけは、
チャンミンがどストライクだったから!
背が高い、顔が小さい、おでこから鼻がすっとしてる歌うときキーが高い、体ががっしり…等など。
(ま、東方神起みんなそうなんですけど!)
その次にトークの面白さ!とくにジュンス!
物凄い勢いではまっちゃったんです。。

東方神起は日本デビューから知っていたし、
歌唱力の高さから、
完全にゴスペラーズのような歌手だと思ってました。
そしたらあんなに踊るから好きになって再びビックリ!
彼らをちゃんと知ったのはたった1年前。
なんでもっと早く大好きにならなかったんだろう!!
って、悔やまれる1年でした。
ほんと…きっかけをくれたチャンミンに感謝です。

大好き。
だから辛そうな姿を見て本当に悲しくて。
ジュンスとお互いちょっかい出したいだろうに。
2Uもね、ジェジュンもね。
韓国でもいい風が吹きそうなんですよね?
日本ではすっげー吹いてるから、
韓国までこの風を送りたい!
きっと、もう少しだから。。
ファンのみんなで心を一つに頑張りましょう!

2010-02-19 » デコ ... edit

ミンス万歳!

ミンスいいですよねぇ~。ジュンちゃんってチャンミンにいじられて
あげてるんだと思う。本当は。

チャンミンもそれをちゃんと分かってるんだと思う。本当は。

早く、ふたりが仲良く役割分担して楽しんでる姿をみたいです。

がっちゃん、毎回スッテキングなブログをありがとう!!
2010-02-19 » ぷうちゃん ... edit

チャンミンの手紙・・
読みながら涙がとまりませんでした・・・
(がっちゃん カムサハムニダ)

まだ二十歳そこそこの男の子が、いろいろ悩み決めたことなんだと感じました。

どの選択が正しいかなんて誰にもわからないし・・
ましてやたくさんの大人達がいろいろ言ってくる中で、自分の気持ちを考えることなんて難しいのに・・

それでも、自分で前に進むしかないと頑張ってるチャンミンは素敵です!!!

人生に「正解」なんてない!!
君が選んだ道が「答え」なんだぁぁ!!!


ユノペンの私としましては・・

マイケルありがとぉぉ!!!
ユノすごすぎ!!
ユノも素敵すぎるぜぃ!!!

私もユノダンスを生で見てみてぇぇ~





2010-02-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-19 » momo ... edit

がっちゃん、こんばんは。
また、感動コメありがとう。
「明日来る」聞きながら、涙涙で読みました。

チャンミンの手紙は、英訳を自分なりに訳して読みましたが、微妙にニュアンスが違ってて、がっちゃん訳読めて安心しました。

私もチャンミンは、芸能界にあまり未練ないかなと思ってので、がっちゃんと同じように、危機的状況になったら○退するんじゃないかと心配でした。
でも、この手紙で、そんなの杞憂だということ分かりました。

どんな時でも成長してるチャンミンは凄い!!
これからも応援してるよ~!
兄ちゃん達をヨロシク!!
2010-02-19 » ai ... edit
チャンミン☆HAPPY BIRTHDAY!!

チャンミンがチャンミンに宛てた手紙。
それを読んで、わたしは心が温かくなりました。

どうしてそんなに自分自身を客観的に見れるんだろう...って

事務所問題はメンバーそれぞれ一人一人が自分と向き合って出した途中式みたいな?答えだと思います。

まだ完全解答ではないのです。

そして、5人それぞれ想いや考え方、価値観は全く違います。

彼らが何も考えず、歌を歌い続けていくなら...

彼らは5人揃って訴えたor何もしない状態だったと思います。

でも、今の状況はメンバー、一人一人が

何かを変えるために、

何かを守るために、

選んだ道。

「訴えたから、事務所に恩がない。」とか「訴えなかったから、仲が悪い。」とか

本当にそう思っているファンがいるのでしょうか??
もし、いるなら...とても悲しいです。

この世には二択しかないのでしょうか?

どちらか一つしか正解ではないのでしょうか?


わたしはあえて彼らが険しい道を選んだことを素晴らしく思います。

もし、わたしが東方神起ならば確実に事務所に従うorメンバーの誰かの意見にのっかっていたでしょう。

もちろん5人の活動を早く見たいですが、


彼らが選んで今の道を進み、毎日戦い続けているのなら...

どうか5人が倒れないように支えてあげられるファンでありたいです。


がっちゃん、いつもありがとう(*^^)
このブログは最強ですね!笑って、泣いて、最後には勇気と元気
をもらえます!!
本当に記事がアップされるの度に、自分自身考えさせられ、成長できます。
素敵な場所をありがとう、素敵な機会をありがとう!
2010-02-19 » アジアン ... edit

がっちゃん、いまはただありがとう。
チャンミン、本当に生まれてきてくれてありがとう。
東方神起になってくれてありがとう。
私達日本人に元気をくれてありがとう。

5人がいつか東方神起に納得して戻ってくるには、
韓国のファンも日本のファンも
事実に目をそむけず、5人を平等に愛してうけいれるようなベースがないと、永遠に戻ってこないと思ってる。
だから、韓国のファンはそれに気づいてほしい。
一度でも5人を愛したんでしょう?
あきらめないで、また愛してって思う。
そしてみんなで協力してルーマーをとめてほしい。
周りが静かになれば、5人だって余計な雑音にまどわされることなく、自分達の問題に当たれるはず。

おねがいだよ。韓国のファン達。

そして5人の東方神起、いつまでもまってる。

がっちゃん、お身体には気をつけて。
2010-02-20 » mic ... edit
がっちゃん、チャンミンの手紙を訳してくれてありがとう。がっちゃんの記事を見るまで、チャンミンが自分に宛てて手紙を書いていたことさえ正直知りませんでしたが、BGMの明日は来るからを聴きながら、自然に涙が流れてきて止まりませんでした。いつも多くを語らないチャンミンですが、がっちゃんの翻訳でチャンミンの心に触れられた気がします。
まっすぐで、純粋で、優しいチャンミンが大好きだから、これからも自分を信じて、堂々とチャンミンらしく生きて欲しいです。
チャンミンの幸せを願いつつ…Happy Birthday☆
2010-02-20 » みき ... edit
がっちゃん、手紙の訳ありがとうございます^^
最近このブログを読みながら涙が止まらなくなること多発です・・・
チャミ様がもーっともーっと大好きになっちゃいました。
もう御曹司なチャミにここのところノックアウトしまくりなのに
これ以上私たちを魅了してどうしようというんでしょうね・・・
あ!がっちゃんも私を魅了しまくりですよ!笑
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ゆみ ... edit
チャンミン happy birthday!!!!
がっちゃん、こんばんわ!!2回目の書き込みです♪♪
がっちゃんがミンスのこと書いてくれてめっちゃ嬉しいです!!
本当にずっとこの日を待ってたんです!!!
次のミンスコンビ伝説楽しみにしてます:)
ミンスまんせー!!!がっちゃんまんせー!!!
2010-02-20 » みき ... edit
がっちゃんさんこんばんは!

チャンミンは本当に大人だと思いました。
普通だったら耐えられませんよね・・・
私はそんな大人で優しい心のもったチャンミンが大好きです^^*
チャンミンがこんなにがんばっているので私も信じて待ちたいと思います!
早く 5人の笑顔が見たいなあ。
Happy birthday チャンミン
たくさんの幸せが訪れる1年でありますように・・・^^*
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » みやっさん ... edit


手紙の訳を読ませていただいて
涙と同時に心が温かくなりました。
彼が自分自身に宛てた手紙・・・
彼らしく、これからもいてほしいです。

がっちゃん、ありがとうございます!!

2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » りこ ... edit

ミンスまんせー!!!!!!(^ω^)
やっぱり王道ユスよりもミンスですね!?
がっちゃん!待ちに待ったミンス特集★
本当に本当にありがとうございます!!
私はミンス好きのチャミペンなので
今回の記事は本当に嬉しすぎます!!!?
真剣な顔でゲームの話をするジュンス可愛すぎ!!?
呪文のチャンミンやばいですよねーっ!!!!
手紙の訳もありがとうございます!!!!!!:)
チャンミン…若いのに強い気持ちを持ってて
すごいなぁって改めて思いました!!
ますますチャンミンが大好きになりました!!!!
ミンスも大好き!!
(2Uもジェジュンも!!東方神起が大好きです!!★)
早くじゃれあってる姿が見たいです(T_T)
他のミンスコンビ伝説も
楽しみにしてますねっっ!!!!!!
2010-02-20 » あみ ... edit
お久しぶりでございます。
がっちゃんさま。
涙がとまらないんですけどどうすれば?
わたしもホッとしました。
なんか少し嬉し涙です。
なんて素晴らしい人なんですかね、チャンミン。
ほんとうにもっともっと大好きになりました、チャンミンはもちろん東方神起が。
あ~だいすきっ!
がっちゃんさまもだいすきです。
この記事で元気もりもりです。
ありがとうございます(^_^)
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » tomo ... edit
チャンミンお誕生日おめでとう。
奥が深い文章訳してくれてありがとう
がっちゃん。
ほんと5人はそれぞれいいところがあって
かわいくて仕方ないね。
今は応援して見守ることしか
できないけれど、ほんと
あえて良かったよ。
副職ゲーマーもよし。2Uも・・がっちゃんも。
みんな愛してるよ。
2010-02-20 » junko ... edit
ブラボ~~!がっちゃん、チャンミン^^
がっちゃん、また泣かせやがって^^;ってウルウルしたけど、チャンミンの逞しさに、目からはみ出さなかった(笑)

今一つ意味の分かる訳にならなかったけど、がっちゃんのおかげで、素敵なチャンミンの手紙に出会えたよ。
ありがとう。なんて素敵な、この部屋^^

チャンミン、JJが言ってた、食べ物の事しか書いてなかった、日記。(笑)
他のメンバーもそれぞれに魅力を持ってる。
「チャンミン書きなよ。書き留めておきな」って話しかけてたよ。
感じることのできる感情や情熱は・・何一つ逃がしたくない・・・その気持ちを。
公園で一人で飲んで考えて、ヒョン達と飲むようになって考えて、確実に逞しく変わってきた、チャンミン。
凄く嬉しいよ。22歳お誕生日おめでとう。
ジュンスに「22歳以上に老けてますね~^^」って言われそう。
老けてるんじゃなくて、それ以上に成長している。で王子様になって光り輝いてるよ。
ベットの上のチャンスは、短い間に表情がころころ変わって可愛くてしょうがない一場面だった。
何を話していたんだろう。この後チャンミンが言った一言で、大笑いしてたジュンスがころっと、怒り顔になる(笑)
そんな、5人の子犬のような、じゃれあいが愛おしかった。
でも、今回の事でそれぞれが大きく成長している事を見せてもらって、最近これもそれなりに良い時間かもしれないと思える部分も出てきた、でも、一言だけ聞きたい。
5人の絆は繋がっているよって、東方神起は今まで通り。って期待してる自分がいる。
はたして、いかがなものか?もう一度・・何度も手紙を読んでみよ。
がっちゃんも、書いてるよね。がっちゃんほんと凄いよ。
チャンミンと一緒に、「天才!!!!!!です。」がっちゃん感謝感謝。

久しぶりにこれを聞いてました。<PROUD>

http://www.youtube.com/watch?v=Su1T2ImslI4
http://www.youtube.com/watch?v=a_7vu3YFWJM
2010-02-20 » こなみ ... edit
初めてコメントします。がっちゃんのブログ本当に楽しくて癒されて色々学べて、何より温かくて大好きです。私の今日の出来事をたくさんの方に知って欲しいのでスペースお借りします。午後から仕事だったのですが、最寄の駅に着いたらナント!エイベの社員さん達がはっぴ姿でトンのポスター両手に大声でBESTアルバムの売り込みをしていたのです。駅の構内で人の通行量は多いのですが立ち止まる人はあまりいなかったようでした。帰りに同じ場所を通ったらまだやっていたので立ち寄ってみました。すでに2枚購入済みでしたが、社員さんが三種の違いと曲について熱く語ってくれたのでもう一枚買っちゃいました。そしてその場を立ち去ろうとした時に近くでCDを見ていた女性が「ありがとうございました」って・・お客のふりをしていたその人はエイベの社員さんだったのです。他のもう一人のお客も男性社員さんのようでした。このアルバム65万枚出荷だそうですが、売りさばく為にエイベも必死なのだと思いました。ベストですからせめて50万枚・・数字出せるといいですね。
2010-02-20 » きいす ... edit
こんばんは、がっちゃん。
今日チャンミンの記事を読みまして、東方神起ファンになって彼らを知るうちに一番チャンミンの謎というか知りたかった一部を知ることが出来ました。ありがとうございます^^
がっちゃんの温かく彼らに対する気持ちも伝わってきてチャンミンがこの記事を読んでいてくれることを切に願ってます^^
がっちゃん、本当にいつもありがとうございます。

2010-02-20 » chi-san ... edit

おめでとう!チャミくん^^v
がっちゃんが言うようにチャンミンは芸能界にあまりこだわらない、なんかあったらあっさり辞めてしまえるのでは?
と思ったことがありました。
でも、ドームコンを控えていた頃のテレビインタビューでそんな思いを忘れてました
確か”メンバーは僕の命と同じくらいかそれ以上の存在!”
のような内容だったと思います(ノ_ _*)
今でも信じてます、その言葉を・・・
そのときのほかのメンバーの言葉も・・・
だから今も待っていける!
この手紙を5年前に書けるチャンミン、、、やっぱり最強ですね!
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » pi ... edit
がっちゃん!
またひとつ感動記事が増えました。

ちなみにですが、「MIROTICチャンミン」より「WrongNumberチャンミン」に激萌なのは私だけですか??
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » daisy ... edit
お誕生日おめでとう。
きっと22歳のチャンミンには重過ぎる苦悩や
選択がたくさんあるんだよね。
でも手紙を読んで安心した!そして確信したよ。
チャンミンならきっと乗り越えていける。大丈夫。
今よりももっと、ヒョン達が羨むほどのカッコイイ男子になるよ!
(もうすでに王子の名を欲しいままにしてますねー♪)
チャンミンの凛とした姿、ペンとして誇りに思います!

がっちゃん訳してくれてありがとう。
いつもいつもありがとう。
ミンス記事楽しみ♡




2010-02-20 » 大好き! ... edit

がっちゃん、さっきテレビで、たけしの
ニッポンのミカタっていう番組見てたんです。
人間もっとウソをつこう!っていう・・。
(悪質な・犯罪性のウソではなく)

面白かったです。衝撃的です!今までは、
ウソは泥棒の始まりとかウソはつくな!とか
ウソは悪いことのように教えられてきたのに・・。
まぁ、私はこれを無視してウソをいっぱい
つきながら生きてきましたけど・・。

人間には3~5歳の間に“ウソ期”と呼ばれる嘘を
学ぶ時期があって、最近はウソを学ばずに
大人になる人が多くて、ウソのつき方を教える学校まで
あるそうです。
今ウソがつけずにストレスに悩まされる大人が
増えていてウソがつけないことが、うつ病や自殺の
一因と指摘する専門家もいる。
ウソとストレスは密接に関係しているって。

ウソはこの社会の中で生きていくには重要で
多くの仕事やクレーム処理や電話対応や営業など
心の怒りを顔では笑顔に変えて仕事してる人が多い。
人との付き合いも社交辞令のうまいような人は
人間関係もうまくいく。

ウソこそが人を守り人を育て成長させるそうです。
ウソをついてでも、社会と人とコミュニケーションを
取りなさいって言ってました。

国分君は芸能界はウソを楽しんでいると言ってました!
たけしは、あえてつく嘘は礼儀だといっていました!

なんか関係ないコメですが、この番組見てたら
SM(悪い意味で)と東方神起(いい意味で)が
頭の中に浮かんできたので・・。

がっちゃん・チャンミン大好き!です


2010-02-20 » みほちゃん^^ ... edit

あはは、また涙が・・・。笑
なんだか、すごくあったかい気持ちになりました^^
がっちゃん、ありがとう!

そして、チャンミンおめでとう!!!
東方神起だいすきだああああ~!

実は2Uの次にミンス好きです~笑
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ttatakku ... edit
がちゃん翻訳ありがとう^^
この手紙なかなか良い和訳がなくて・・・
今日やっと理解できました☆

がっちゃんって、確実に日本のファンと、
韓国でのトンバンシンギを繋いでくれてますよね^^

チンチャ コマッスmニダ~。


チャンミン。
18歳の時。。。

シム・チャンミンとしてどんな大人になりたいか?
という問いに対して。

『まずは一人の男として恥ずかしくない人間になりたいと思います。
そのためにはいろんなことを経験し、いろんな感覚を覚え、
挫折にも苦労にも目を背けることなく努力して、克服していけるような人になりたい・・・

そして人の心の痛みが分かるような優しい人になりたいです。』
東方神起 tomorrow(写真集より)


と答えています。

18歳のしっかりした考えは、
着実に自分の思い描く大人になってきたのではないでしょうか・・・?

私はチャンミンよりヌナだけれど、尊敬します。。。


たぶんチャンミンは、また数年後、
もっともっと魅力的な男性になってるんでしょうね★
2010-02-20 » 刀自古 ... edit
がっちゃん様、こんばんは。

いつもいつも、私の、私たちの心・想いを「翻訳」してくださって、本当にありがとうございます。

「中身の詰まった男」という表現が、一番ピッタリでした。

ユチョンのそばには、大好きすぎて居れないと思いますが(呼吸困難に・・・)、
チャンミンには、全てを委ねて大安心をもって暮らせると思います。(まぁ、今生ではムリですが、ぜひ来世で!)

縁について・・・
つい最近、私も同じように感じました。
職場の「ボス」との縁です。概ね「理想」に近い方なのです。
ごく希に「あれっ?」と思うこともありますが。
これまで私は、その「あれっ?」にとらわれて簡単に「切って」いました。
でも、数日前の出来事の際、がっちゃん様の言われる「縁に対する労り」が少ーーしだけできたかなぁと思います。

本当にステキなことばを、ありがとうございました。





2010-02-20 » ひとみ ... edit

がっちゃんへ。

チャミの手紙翻訳してくれてありがとう。
何回か読み直してその度、涙がでました。
この手紙のことを知らなくて読んだんだけど、
チャミが前を向いて歩いていこうとしている姿勢に
勇気をもらいました。
同い年の男の子がこんなに自分をしっかり持っていて
やっぱりチャミって最強と思う反面、
それだけ苦労もしてきて
辛いことを乗り越えてきたんだな‥と思いました。
私は彼らから(もちろんがっちゃんからも☆)
いつも元気や勇気をもらっているけれども
彼らの見えないところでの努力を思うと何も出来ない自分が
悔しくてなりません。
努力を惜しまない彼らだけど自分たちの体や心を酷使しすぎて
いつか壊れてしまわないか‥と思うばかりです。
心が休まる時がわずかでもあるのかと…
だから、頑張りすぎてしまう彼らを
近くで支えてくれる人が1人でも多くいてくれればいいと
願うばかりです。

自分の気持ちだけ吐き出してしまいましたが
がっちゃんの文面から伝わってくる愛に何か
心が温かくなって東方神起好きになって、
このブログに出会えて本当に良かったと思います。

がっちゃん、大好き!















2010-02-20 » saya ... edit

がっちゃんサマ^^
チャンミンからチャンミンへの手紙はきいてたのですが、訳したものは初めて見ました!ありがとうございます~!!
本当に感動しましたTT
ほんとっこんな詰まった22歳はいませんよね(*´∀`*)
素敵な男子です、、、。

手紙はいろんなとらえ方があるでしょうが、こんな風にチャンミンが感じてたんだなぁと。。。思いました^^
すごいですね、チャンミン。


あ、ミンス大好きです!^^
あのふたりでワイワイじゃれてる感じがいいですよね!がっちゃんのミンス記事☆楽しみに待ってます~♪

チャンミン、あらためて誕生日おめでとう!
そしてがっちゃん、いつもステキな記事ありがとうございます!!^^

2010-02-20 » もこもこ ... edit

がっちゃん!2度目のコメント失礼します!
がっちゃん!!!!!!!
大変だよ!!!!!!
VIVI4月号の東方神起特集に!!!!
2Uが受けか!攻めか!との記事が!!!!
がっちゃんの仕業ですか???w
私は吹き出してしまいましたよ!!!!

結果は・・・
おたのしみにwww
2010-02-20 » tomon ... edit
がっちゃん、素敵な記事ありがとう。
じ~ん。
なんか知らんがぎっしり詰まってる。ほんとそのとおり。
2010-02-20 » クリあん ... edit
こんばんは!

チャミの手紙の翻訳ありがとうございます!こういうのがあるの知りませんでした;
今、コメント書きながら泣いてます。今が一番辛い時期だと思いますが、だからこそこういう手紙を自分に宛てられるチャンミン、すごいです。。。
一生懸命、私も信じて応援していこう!って改めて思いました。

それに、がっちゃんさんの言葉にも感動しました。素敵なものをありがとうございます^^ 明日からもこれで頑張れそうです♪
2010-02-20 » min ... edit
がっちゃんこんばんは。初コメです。毎日見てますが、7ヶ月の間ロムってました~。文を書くのが苦手で。。

この度コメを書こうと思ったのは…ありがとうと言いたかったので。

ミンスの分析最高です!絆のくだりも…涙出そうになりました。いや出てました。泣ける…。。
チャンミンの手紙を訳してくれて本当にありがとう。チャンミンの気持ちが100%理解できているかは解らないけれどとっても言葉が…気持ちが伝わってきました。

手紙が色んな所に出始めてからこれはがっちゃんしか上手く訳せない!がっちゃん頼む!と思っていたのです。なのですごく嬉しいです。


私は東方神起を知ってからずっとチャミペンですが…チャンミンの魅力は計り知れない未知数な所と思っていて…きっと彼はまだまだこんなものじゃないんだわ!と勝手に思っているのです(笑)

手紙を読んでますますチャンミンが好きになってしまいました。まだまだ高みへと昇ろうとしているチャンミン。本当に目が離せない!一体どこまで行っちゃうの!(笑)


これからも楽しくチャンミンと東方神起を応援してゆきます!

あ、がっちゃんも!

って…付け足しみたいになってしまいましたが、、いつも楽しみを与えてくれてありがとう。落ちてる日もここに来ると笑ってる自分がいます。ここに集まる皆さんの雰囲気も大好きです。


あの……今さらですが…ずっと気になってたんですが…がっちゃんとは黒ブチメガネの女の子の頭上を飛んでいるあのがっちゃんです…よね?
2010-02-20 » maco ... edit

がっちゃんさん、毎回素敵な記事をアップしてくださって、本当にありがとうございます。
チャンミン大好きな私としては(もちろん他の4人も大隙ですけどね、笑)
何度も何度も、この記事を読み返して
ボロボロと涙があふれて、止まらなかったです。

チャンミンにとって(もちろん、他の4人にとっても)
この数年間は、怒涛の日々だったでしょう。
嬉しいこと、楽しいことばかりではなく、
悔しいこと、やるせない思いをしたことも、きっと数え切れないほどあったに違いない。
それを、まだ22歳の男子が、冷静に自分を見つめ
自分が進むべき道を見据えている。
仕事で失敗するたびに、どーーんと凹み
プライベート(特に人間関係)で、上手くいかなかったら、また凹み
すぐネガティブになってしまう自分が、恥ずかしくて仕方がない!

でも、ただ1つ、私の誇れること。
それは、こんなに素敵なチャンミンが大好きだってこと。


また凹んで辛くなったら、真っ先にこのチャンミンの手紙を読もうと思います。

チャンミン、大好きだよ。
本当に、生まれてきてくれてありがとう。
抱えきれないくらいの幸せが、貴方の元に訪れますように・・・。

そして、こんな素敵な記事をアップしてくださった、がっちゃんさん。
本当にありがとう。
大好きです☆
2010-02-20 » OBR ... edit

こちらこそ、
いつもいつも、ありがとうです!!

今日の記事はあまりにも素晴らしいので
(いつも素晴らしいんだけど、今日はとくに!)
今から手帳に書き写します。
チャンミンの手紙も、がっちゃんの言葉も
ザクザクとわたしの身体に入ってきました。

仕事の締め切りラッシュで疲れきってたけれど
そんな時だから余計に全部の言葉がありがたすぎました。

がっちゃんは、がっちゃんの調子で書いてるのだろうけれど
いつも欲しい言葉だったり励ましだったり気づきだったり
タイミングよくここで出会えます。不思議です。
がっちゃんも皆もわたしも互いを信じて
全身を開放(解放?)してるからかな。
本当にありがたい場所です。感謝しかありません。

ありがとう がっちゃん!
Happy birthday Changmin+*.。
2010-02-20 » アスピリン ... edit
いっや~~っ。

やっぱり「呪文」のチャンミン様はとてつもなくかっこいいですよね!
あれと、「WILD SOUL」で完全にチャミ様に惚れた十五の夜でした。それまでは完全にゆちょぺんだったのに。
優しい声も強い声も出せるチャンミン様の歌唱力。憧れます。

ジュンスとの絡み大好きなんですよ・・・もうやばいですよ。可愛くて。絡んでんの見つけたときとか、「きゃっは~~」って一番ウケるんです。まさにツボ。
だから、「おまえ、俺に勝てるよ」はまさに「!?」どしたの!?
って感じでした。まさかゲームとは。でもそこまで熱中するのも、引き込みたくなるのもわかります。おんなじゲームにはまってるのってめっちゃ盛り上がるもんね・・・

がっちゃん、この手紙を訳してくれて本当にありがとうございます。
チャンミンの詩を読んでから、こんなに奇麗な世界観があるのか!って感動して、もっと読みたいって思ってたとこだったんです。もっと、チャンミンを知りたいんです。

チャンミンの手紙、気付かされたことがたくさんありました。
周りの相手を大切にしながら、自分も大切にする。それってものすごく人を思いやってないとできないことです。
「自己中すぎる」人が多い中で、「今まで自己中じゃなさすぎた」チャンミンみたいな人は、なかなかいないと思うのです。
自分を抑えつけすぎず、でも相手に尽くす。それは、バランスを取るのが、本当に難しい、、、。そんな理想に挑戦しているチャンミンはやっぱり最強です。心も、最強。

誰かと、関係が壊れかけたとき。
「もう傷つきたくない」って背を向けるのは簡単だし、実際、喧嘩した時、背を向けるほうが世の中では多い。
仲直りするまで話し合えるほど、ちゃんと付き合ってくれる人は、少ないし。相手を信じる勇気が、たいてい出せないで終わってしまう。失ってしまう。
だからこそ、ちゃんと今まで作られてきた「五人の絆」「ファンとの絆」が尊くて、失うわけにはいかないのです。最後まで、向き合ってくれると信じてます。

「チャンミンの目に写る芸能界は、派手な反面とても汚く見えてるのではないかと。」
この一文をよんだとき、何だかハッとしました。そんな風に考えられてなかったなって。

ただ、本人が冷静に、熱く。
後悔しないでいられるように。

祈ってます。
ハッピーバースデーディア、チャンミン。


2010-02-20 » 嘉乃 ... edit
改めて、チャンミンHAPPY BIRTHDAY!!
立派過ぎるよ。何よりもメンバー大好きなチャンミン。
東方神起が大好きなチャンミン。だからこそショックは特に
大きかったのかもしれない。だけど、チャンミンが「がんばろう」って、「前に進もう」って決めたのなら、私はいつまでもついて行くよ。

がっちゃん、こちらこそ。いつもありがと。
2010-02-20 » mmk. ... edit
がっちゃん!いつも見てます。
チャンミンももう22ですね!
デビュー当時は天使だったチャンミンも
今はすっかりブラックなわけですが…
ヒョン想いで優しいところは
今も昔も全然変わってないですよね。
チャンミンは歌うときいつもヒョン達を気にしてる。
ジェジュンペンのがっちゃんなら知ってると思いますが、
韓国で魔法の城を歌ったとき、
口ぱくだったのにも関わらず
ジェジュンは自分のパート忘れてぼーっとしてやがりまして
(私もジェジュンペンです)
それを現実に引き戻したのもチャンミンでした。
あれを見たときゃ、チャンミン様あああと想いましたよ。
一番末っ子なのにに本当に中身のぎっしり詰まったお方ですよね。
2009年、そして今もチャンミンにとって
辛くて辛くてどうしようもないと思います。
でも、私もチャンミンのメッセ-ジを読んで、
少なからずほっとしました。
ああ、この人ならきっと大丈夫だ
そう思いました。
22歳のと年が、チャンミンにとって
良い意味で記憶に残る年になってほしい。
そして、大好きなヒョン達に囲まれて心から笑う姿を
早く見たいです。
チャンミン、お誕生日おめでとう!


ミンス記事、楽しみにしてます!
今回のジュンスの熱弁ぶり、かなり笑えましたW
内容ゲームかよ!!!
そしてこんなささいな一コマから笑いを見いだす
がっちゃんに感動しました!
文才ありすぎです、尊敬します、まじで。
これからも楽しく読ませていただきます(^o^)
2010-02-20 » *cocoro* ... edit
手紙の翻訳、ありがとうございました。
やっぱり私はチャンミンが大好きです☆☆☆☆☆
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » TACOS ... edit
がっちゃんさんまた素敵な記事ありがとうございました。チャンミンらしい
チャンミンからのチャンミンへの手紙。読んでいて涙がでました。本当に22才の人が書いたのかと思うぐらい。でもチャンミンらしいみんなへのメッセージでしたね。
でも人間てそんなに強くないんです。チャンミンもきっとこのメッセージを自分の不安に対して、そうあろうと必死のやせ我慢に私にはとれました。まえにも言いましたが、私は三年前に交通事故で車椅子になったとき、よくテレビで見るように号泣するのかな、と思っていましたが、まったくその時は涙は出ませんでした。自分で感情のふたをしてしまうんです。
だからたんたんと日々過ぎていく。人にジロジロ見られたり、若いのにかわいそうね。といわれても、とにかくそのふたが邪魔をして泣くことすら出来ない。
私は東方神起の他に台湾のジェリーイエンという人の大ファンで七年も前から大好きでした。去年偶然が重なって、その人と初めて握手と話しが出来ました。
その時、私の事故の話しを聞いた彼が私の手を握り泣いたんです。
それを見た途端、その感情のふたがはずれ、人目も気にせず子供のように泣きました。
だからチャンミンも本当は色々な事に傷つき、不安が沢山で、でも日々生きて行かなくてはいけなくて。。形は違えどきっと私のように自然と感情にふたをしているのかな?と考えたら胸が裂けそうなほど辛い気持ちになりました。私がチャンミンにできること。それは微力だけど歌で私を励ましてくれたお返しにこれからも応援し続ける事。
チャンミン、いつかあなたのふたが外れて大声で泣ける日が来ること、それが四人のヒョンたちに囲まれて、いつかの音楽祭でみんなに慰められながら綺麗な涙がながせた、あんな日が来ることを祈るばかりです。チャンミンファイティング長くなってすみません。
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » INO ... edit
TACOSさんのコメントを読んで涙が出てきました。
私もチャンミンの力になれるように精一杯応援しよう。
2010-02-20 » marisu ... edit
がっちゃん!ありがとう。。。

泣けた。。。

ジュンスとチャンミンのコンビ大好き!

2Uだけでなく、こちらのカップル特集もよろしく!


2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ゆ ... edit

素敵な訳、チャンミンへの愛のこもったメッセージ
ありがとうございます。

いや、なんかもう何て言っていいのかわからないし
私にはがっちゃんのようなボキャブラリーも無いけど
ひとつだけ言えます、

本当にありがとう、素直に感動しました!
この記事はすごく心があったかくなるなぁ
なんていうか…これもある意味チャンミンのforceですかね笑

うーん…やっぱ言葉足らずだわ

人に気持ちを伝えたり、わかってもらうことって
むずかしいですよね。

彼らのことほんの少ししか知らない私は
「5人は永遠!解散なんてありえない」
なんてきれいごと言えないし思わないけど、
ただ、5人の絆はそんな薄っぺらいもんじゃないことは
なんとなく分かります。
もちろんメンバーに対する不満や怒りは
少なからずあるでしょうが、当然のことです。
ずっと一緒に歩んできた仲間ですから。
嫌な部分見えまくりが普通じゃないかな
それを全部わかりあえるのが、他でもないこの5人だと思います。

明日が待ち遠しい。そんな風に思っているチャンミン
それだけで安心です、大丈夫な気がする。

また成長した彼のつくる歌がききたい
それを、また5人で歌う
素敵だ~~~~~~~~~~
2010-02-20 » Tommy ... edit
がっちゃん今晩は。
私もミンスコンビ、ツボですよ。
もちろん2Uの次にね。。。
がっちゃんの言葉で、忘れていたトンへ対する自分の気持ちが
呼び戻されました。
どうもありがとうございます。
チャンミンは、本当に頑張っているんだね。
確かに、まだ23歳だもの。
それなのに、こんなに耐えているんですよね。
チャンミン、頑張れ!!
チャンミン、Happy Birthday!
2010-02-20 » ユノのほくろ ... edit
がっちゃん、あんにょん

チャンミンの手紙の翻訳、ありがとう
某ブログに掲載されていた英語版を翻訳サイトにかけて必死に読んだけど、ニュアンスが結構難しくて・・・今はすっきり

がっちゃんの訳を読んでいて、チャンミンという人がどんな人物なのか、そこかしこに感じられて息苦しくなってきました(悪い意味でなく、身近に感じすぎてです(笑)うまく言えないけど)

彼がこの世に生まれてきてくれて良かった
彼が東方神起のメンバーで良かった

ありがとう

ご飯たくさん食べて、その年代にふさわしい楽しい思い出をいっぱいつくってほしい
ドライブデートもね!←とある雑誌に載ってたチャンミンの願望

そして東方神起の最強様の座を永遠に守り続けるなり

ファイティン!

ところで、最近お財布の口が閉まる暇がない・・・あぁ貧乏~
2010-02-20 » メミ子☆ ... edit
がっちゃん、こんばんは☆
今日の記事もまた一段と感動的。。
私も安心しました。
そして、22歳とは思えぬ末恐ろしいほどの人間としての深み…。
この達観っぷりは、やはり彼が56歳であることに間違いない!(ビギステ多分#131より。)
チャンミンどんどんいい男になっていくね。
きっと今は、自分が出来ることややるべきことに全力で取り組んでるんだろうなぁ。
仕事をする男の顔になってきているのがわかる!
どんどん大人の男になってくチャンミンが楽しみでしょうがない!
それと同時に、チャンミンが命に負けないぐらいの存在だというメンバーにいつまでも愛される、東方神起の可愛い末っ子でいてほしいな。
Happy Birthday!!
☆最強の愛をこめて☆

がっちゃん、素敵な記事をありがとう。
大好き!!
2010-02-20 » kimiesan ... edit

「ありがとう、がっちゃん。」
記事を読み終わって、そうつぶやきました。

チャンミンの手紙の翻訳も有り難かったです。
いつでも読めるようiPodに取り込んだWith All My Heartの歌詞欄に
入れて、眺めながら聴かせてもらいますね。


いつも真心が詰まった記事をありがとう。
がっちゃんの心根の優しさがにじみでていて、ここが本当に大好きです。

彼らと同じ時代に生まれて良かったとつくづく思います。
今まで彼らからどれほどの感動をもらったか計り知れません。
そして彼らを愛するファンの絆。
自分もその絆の一部であることが嬉しい。
こうして、がっちゃんの記事に涙できることに感謝します。
2010-02-20 » ゆちょ子 ... edit
チャンミンの、正しい選択って
「事務所を出ない」
事だょね?違う?

事務所やSMファミリー
社長に
「感謝してる」
って書いてあるし

3人に「一緒に出よう」って
言われた時

育てくれた事務所を
裏切って出なかった事を
正しい選択って言ってるんですょね?
違うのかな?
教えて下さい
2010-02-20 » taesan ... edit

こんばんは、チャンミンのチャンミンへの手紙、ありがとうございます。
大好きなチャンミン、眩しいほど素敵な男の顔が見えてきたこのごろですが、こんなに格好よくなって・・・ほんとうに格好いい!!

今感じること全部体に入れて、沢山悩んで考えて、難しく考えないで自然に自由に心に素直に22歳を開いているようで、チョット安心で嬉しい~
ずーと心配だったから、良かった~^^

チャミンやーファイティンエヨ!!

私もミンス?のからみが、どんなものでも何よりも心の癒しです^^
がちゃん^^ありがとう!!
2010-02-20 » ike ... edit
がっちゃん、手紙の翻訳ありがとうございます。
チャンミンのことが大好きだから、
これ以上好きになることなんてないと思っていたのに
もっともっと好きになりました。
チャンミンお誕生日おめでとう!

TACOSさんのコメントを読んで胸がいっぱいになりました。
人間にとって泣き場所って必要ですよね。
チャンミンにとって、東方神起にとって、
そしてがっちゃんや、ここにいらっしゃる皆さん方にとって、
Beginの歌詞のように
「泣きたいときは泣けばいいから ねぇ むりはしないで」
と自分の感情を偽らずに出せる場所があることを
心から願っています。
TACOSさん、おはなしありがとうございます。
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » Akiho ... edit
がっちゃん、大好き!
あっぱれ!お見事!

いつも、応援しています。記事からは、人柄が表れていて、読むたびに感動します。

がっちゃんには、いつも幸せでいて欲しいです。


サランヘヨ~。
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » はやね ... edit
がっちゃん。ありがとう。

つい小悪魔ユチョンの笑顔にばかり気を取られ、チャンミンの素敵さに気づくのが後手後手になってしまっていました。

チャンミンへの手紙読んでちょっと泣きそう。
素敵な青年。
その心の在り方。尊敬します。

与えられた結果だけを見て、利害や感情で当り散らすのはあまりに幼く簡単なこと。

その人がひとつのことを決めるまでの苦悩や葛藤にも心を寄せて、
生き方や価値観を認められる、そんな人でありたい。

基本自分に甘くて自堕落なわたしが迂闊にもそんなことを思ってしまうなんて・・・
あなたの影響力って凄い!さすがチャンミン様~。

いつかあなたの想いを知ることがあるのなら、それがどんな真実でも
わたしは。


黙って頷くよ。

(やせ我慢でも、偽善と言われようとも、5人と、5人を愛するがっちゃんに誇れる私でありたいから。ね。)
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » エマクロ ... edit

がっちゃん、コマウォ~!
チャンミンが、メンバー全員が、このサイトに来てくれて、
がっちゃんの記事を読んでくれてることを祈ります。
みんな、愛してるよ~!!!!!
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » miharu ... edit

自分を信じること、敬うことって、本当に大変なことだとおもう。自分に対して隠し事はできないから。
わたしは東方神起のメンバー全員を尊敬しているけれど、それは芸能人としての姿を見てだけのことで。本当は違うことを、違う方に解釈して、それで尊敬に値するって思ってるのかもしれない。
でも自分を信じる場合はちがう。さぼったりしたこと、手を抜いたこと、自分自身に妥協をしたこと。そういうのがひとつでもあると本当に自分を信じる、ということってできなくなっちゃうんだよね。
だから自分を信じてると言い切れるチャンミン、本当にすごいと思う。そんな自分を作り上げてきたチャンミン、本当にすごいと思う。
もしかしたらそう言うことで自分自身に言い聞かせてるのかも知れないけれど、今のわたしだったらそれさえもできないから。

…ちょっと眠い中、殴り書いたので文章おかしいかも…すみません。
チャンミン!はっぴーばーすでー!ずっと応援してるよ◎
2010-02-20 » 不思議な国のアリス ... edit
おはようございます。

がっちゃん、お借りいたします 一言だけ・・・・・

TACOSさん お元気そうで良かった・・・・
それだけ 言いたかったです

それじゃ また・・・
2010-02-20 » mayumayumayu ... edit
 がっちゃん、今日も朝からがんばる力をもらいました。ありがとう。東方神起をこれからも愛し応援し続けるチングとして、2uも、私の生活の一部です。
 今日も一日ベストアルバム聞きながらがんばるぞっと!
 チャミ様に負けない立派な大人でありたい!
 ビバ!東方神起!
2010-02-20 » みち ... edit
がっちゃん、おはようございます。

チャンミンのお誕生日記事、自分自身への手紙のがっちゃん訳、本当にありがとうございます。

チャンミンペンな私は、チャンミンのこういうところに惹かれているんだなぁ…って改めて感じました。私の単純な思考回路では良くわからなかったところが、がっちゃんの素晴らしい記事で分かった様な気がしています。

チャンミンと容姿は全く違う私の旦那…でも通ずるところがあります。こういう人は、本当に強いです。私なんかとは違う思考回路で…ずっと一緒にいるといい加減な私にはウザイと思うくらいですが、やっぱり自分に無い強さに惹かれたのかなぁ。

でもいくら強さがあっても人間ですからね。そばにて支えてくれる人が居るのを願います。4人のヒョン達がそうであります様に。。。
私も遠くからですが、微力でも力になりたいなぁ。そばに居る旦那に対してより数万倍そう思ってしまいます…。

かっこいいなぁ~チャンミン!!

そしてジュンちゃんかわいすぎ!!!

チャンミンパパと私の息子がジュンちゃんなら良いなぁ…(*^_^*)
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » yama ... edit
感動しました。

踏まれたくて記事を1日遅らせるなんて!(←私も踏まれたい)
チャンミンの手紙。
大人になったな~と惚れぼれ見てたチャンミンの、22才らしさを実感したよ。
青年らしい純粋さで、正面から人生と向き合ってるんだね。

様々な出来事と、湧き上がる感情を、ぐっと胸にたたんで、耐えるのは苦しい。
きっと今だって、色んな事に耐えながら、進み続けようとしてる22才のチャンミンに、感動しました。

チャンミンの真っ直ぐな人柄が出てるし、最近は王子的な何かがにじみ出てるっつーか、光輝いてるというか、他のメンバーもだけど、Forceって隠せないのね!(o^-')b

しかし、人が指さそうとも、信じた道を行くために、選択しなきゃいけない時もあるでしょう。それぞれの選択の結果は、すぐに出ないけど、選んだ道は、必ず未来につながってる。

がっちゃん今日もありがとう。踏まれる時はぜひお誘い下さい。
幽体離脱して行きますので。(踏まれて、そのまま昇天する予定。)
2010-02-20 » みるく ... edit
がっちゃんさん。
いつもいつも、楽しくてそして、暖かくなって、最後にはホッとする内容に感謝。
本当にチャミからチャミ宛の手紙は、読んだ人のとりようによっては
”SMに残るんだ”とか色々言われてるみたいだけど
ホミン二人ともだけど、本当に意志が強い二人だから
きっと悩んで考えて話し合って、自分が納得する道を選ぶんだと思います。
以前のカップルトークの時のホミンも言ってました。
「この二人(チャミとユノ)はこうと決めたら絶対に最後までそれをやり通す二人です!」byユノ
これからだす結果がどうであれ、5人でとことん話し合って、お互い納得する道なら、わたくしは静かに見守って応援したいと思います。

さて、次のユチョのbirthdayまでは月日があることですし、
またまたがっちゃんの、トンの愉快な仲間達が見れるのを楽しみにしています。

P.S 最近はユチョペンにもかかわらず、チャミの夢まで見てしまうほどチャミが気になるわたくしでした。

2010-02-20 » ちゅん ... edit
ミンスやばいです・・・
チャンミンの強さは少し羨ましいです
自分もあんなになりたいなぁ~なんて思ったり・・・
でもどこかひっそりと泣いてるんじゃないかな
今までは支えてくれる人が4人いたけど、今はユノしかいない
でもユノはしっかりチャンミンを支えてくれると思う
そしていつか5人がじゃれ合う時が来たら、ジュンスに泣いたことをからかわれているチャンミンを見たいwww

ジュンスかなりゲーマーですね(-_-;)
あんな真顔で武器って吹いてしまいました・・・
2010-02-20 » 畑ゆうこ ... edit

『がんばろう ぼくたち。』
この言葉で私たちもがんばれる。
ありがとう、チャンミン。
ありがとう、がっちゃん。

ジュンス~~~www
2010-02-20 » miniee ... edit
こんにちは いつも楽しく拝見してます。

でも今回は・・・
チャンミンの手紙の

「イスマン先生、そしてSM家族に、
今までの感謝を忘れないように心がけよう」 

は まさにチョンジェスを公に批判していませんか?
初めは 契約内容を見直してほしいという訴訟だったはずなのに。

もう チャンミンは3人を受け付けないんじゃないですか?
又 昔みたいに戻れるなんて 思いません。

解散を引き延ばして バラバラのPVにオフショット もうやめてほしいです。 暗いこと書いてすみません。 でも現実を見ているつもりです。
2010-02-20 » Mana ... edit
チャンミンにとって
笑顔溢れる 素敵な一年になってほしいです。
最近はクールで かなり大人っぽくなったチャンミンだけど
あの はにかんだ笑顔も大好きなので。。。
早く見たいなあ~。。
もちろん お兄さんたちの間で笑ってる姿が^^

ミンスコンビ伝説の記事
首を長~くして待っております!!!
2010-02-20 » チャミペペン100万人! ... edit
がっちゃんさんホントにホントにありがとうー朝、このステキなブログを読まさせて頂きました。今日も1日、…ううん、1日と言わずこの先ずっとこのブログを思い出すだけで幸せな気持ちになれますホントにホントにありがとうますますチャミにメロメロです
そしてこのブログを読まれた他の方にも、今までよりもっとチャミに興味を持って頂けたと思っています。ホントにありがとう
チャミの魅力はチャミの中身だと私も思うので、そのチャミのから発せられる言葉や行動は全て魅力的にみえる盲目なチャミペペンの私ですが、特に好きなエピソードの一つに、
ファンから「韓国のファンと日本のファンのどちらが好き?」と聞かれて、
「お父さんとお母さんどちらが好き?」と答えたという話がありますよね。私はこれを聞いて、ホントに嬉しくて、すごーく安心して、ますますチャミにメロメロになりました。
チャミは真っ正直かつ不器用すぎて、自分の都合の良いようにとか、保身のためとか、好かれるためとかって全然考えてなくて、普通だったらお世辞やリップサービスをしそうな場面もそんなことはなくて。ファンのことを思って厳しい発言をしたり、アダルトビデオの話をしたりするチャミ。そんなチャミがとても愛しくて大好きです。何があってもチャミを信じられると思いました。でも時々、あまりにまっすぐすぎるチャミが心配になることもあるんですが、チャミは確実に成長していってますね。ホントに嬉しいし頼もしいです。
確かユチョンだったとおもうんですが、「何年後かの姿が一番楽しみなのはチャミだ」的なことを言ってました。ホントに私もそう思います。これからもずっとチャミを応援していきたいと思います。
朝から内容もまとまらないのに長々と書いてすみませんそれなのに読んでくださったがっちゃんさんホントにありがとう
結局、伝えたいこと、伝わったらいいなと思うことは、
チャミ 大好きだよ~
がっちゃんさん大好きだよ~
2010-02-20 » mao ... edit
がっちゃん おはようございます。  チャンミンの自分へ宛てたお手紙を翻訳して下さりありがとうございます。

 私は この手紙が 他のヒョンのお誕生日メッセより ある意味決然と自分の今の思いを赤裸々に 率直に話してくれて むしろ すっとしました(あえて自分宛に書くと言う方法で)
 ・・さいごの がんばろうぼくたち・・は 自分が もう一人の自分を 励ましているのですね。

 彼は 自分を育ててくれた SMファミリーをこよなく愛し 今後も変わらぬ姿勢を貫いていこうとしています。それを 明確にファンに示してくれた勇気と信念に 私は敬意を抱きます。

 今後 どんな方向に 向かっていくのか 当の本人達でさえ 五里霧中な面も あるのではないでしょうか?
 私は ファンの一人として 日本では 5人が常に同じ舞台に立つことばかりに拘るのは 彼等にとって重圧や重荷以外の何物でもないように思います。 それよりも 今は 日本でも 単独や
 2人や3人の活動があっても 5人じゃないことを せっかちに催促することも無いのでは ないかなと思っています。

 そうやって 自分達が経験した思いを持ち帰り 東方神起の今後に生かせられたら それは大きな財産になるかなと 考えるようになりました。
 
 チャンミン同様 他の4人も苦しんで 苦しんで でも どうしても譲歩できない事やそれぞれが 守りたいものの為に必死に戦っている現状が伝わってきます。だから 私自身も変わりたいし、柔軟性のある人間になりたい!! 

 だからと言って 決して5人の東方神起を諦めたわけでは ないです。 
 tacosさんの おっしゃるような日が必ず来ると信じているのですから。
2010-02-20 » みさき ... edit
自分もこのミンス大好きです^^
見ててすごく笑顔になれます。
じゅんちゃんのあの真顔はやばいですよ!!^^

ちゃみの自分あての手紙やばいですよ、、、、、><
自分はまだ14歳で分かんないことばっかで。。。。。
でも、読んでてチャンミンの強さが分かった気がします。
強くなれるのは、両親はもちろんSMの人そしてあの4人のお兄さん達がいるからなんだと思いました。

今まで少しチャンミンはもう東方神起でいたくないのかな?って思ってしまったときもありました。
でもこの文を読んでそんな事思わなくなりました。

「がんばろう、ぼくたち」
がどうゆう意味なのかはよく分からないけど、「ぼくたち」には4人はもちろんファンもはいってるのかな?って思いました。

だから、私もがんばります!!!!!

チャンミンには5人にはいつも幸せでいてほしいから、いつも笑っていてほしいから。

TVXQ Fight!!!!!


2010-02-20 » みけまる ... edit
がっちゃん、こんにちは。
わたしも、ミンス好きです。ビギステでもっと、聴きたかったな。
芸能人に執着がない、とわたしも全く同じ事をずっと感じていたので、今回の手紙は、その部分でも、安心しました。
後半の絆の文章、わたしが傷つけ、絆が切れそうになっている友人との事のようで、胸に刺さりました‥。
がっちゃんも、チャミに負けず、大人です。
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » バニラ ... edit
はじめまして。いつも拝見させていただいていましたが、コメントは初めてです。
今回の記事を読ませていただいてコメしないではいられませんでした。

私はチャミペンです。そしてミンスがだーーーーーーい好きです。
というか、ジュンスと絡んでるチャンミンが大好きなんです。

そして、私がいつもミンスに対して感じていたことを今回がっちゃんが文字にしてくれました。
読みながら、そうなの、そうなのと思って嬉しかったです。

そして、チャンミンの手紙を訳してくださり、チャンミンについても温かい記事をあげていただき本当にありがとうございます。

あぁ~、この気持ちを言葉にするのは難しいです。でも本当にうれしかったんです。それでどうしてもお礼が言いたくて出てきました。

これからもがっちゃんのお部屋を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » WeLoveTVXQちゃん ... edit
チャンミンペンです。そして年齢も同じ22です。


チャンミンは本当に凄く大人です。こんな22いますか?(笑)時には自分を苦しめたこともあったみたいですし芸能界にむいてないと1人で悩んでる時期もあったみたいで、私もがっちゃんと同じようにもしかしたら引退するかもと考えてました!!でも今のチャンミンは違うみたいで本当にホッとしました。翻訳していただきありがとうございました。いろんなサイトで読んだのですが、がっちゃんのこのサイトが一番わかりやすかったです^^


個人的にキスペンなんですがミンスもたまらなく好きなのでがっちゃんの書く内容にたくさん笑いました。ゲームの話を真剣にするジュンスがだいすき。それを聞くチャンミンがだいすき。基本的にチャンミンは人の話をしっかり聞いてますよね。そんな姿が本当に愛しいです。


仕事と恋。チャンミンは今、本当に頑張っているんでしょうね。チャンミンらしい文章で、また一つ大好きなチャンミンの部分を知れた気がします。前よりもっともっと大好きな人で尊敬する人になりました。


がっちゃんありがとうございます。がっちゃんのブログを通してこんなにもいろんな感情が溢れてきています。些細なことだけれどそれは幸せなことです。がっちゃん、ありがとう!
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ミミ ... edit
がっちゃん、チャンミンの手紙を紹介してくれてありがとう。
チャンミンのいろいろな気持ちが伝わってきてとても感動しました。

ユノもチャンミンも、ほかのメンバー同様、契約内容には不満はあると思うけど、その前に自分たちをデビューさせてくれ、売れるよう戦略をしてくれたSM家族への感謝の気持ちが強いのだと思います。
SMがトンの活動に見合った報酬を契約変更してくれるのが、3人は勿論ユノやチャンミンも嬉しいのに・・・
がっちゃん、これからも情報に疎い私にいろいろ紹介して下さいね。今回はほんとにチャンミンの手紙を読むことができて良かったです。

2010-02-20 » 瞳 ... edit
確かに 現実はまだ厳しいかもしれない

でも チャンミンのメッセージの

”がんばろう ぼくたち”って 5人への言葉だと私は思ってます

今はまだ 旅の途中 何処へ辿り着くかはわからない

そして 人の心も変わっていくもの

そう 思います・・・


2010-02-20 » こたつ ... edit
遅ればせながら…
チャンミンさま~お誕生日おめでとう!!^^
自分の信じる道を真っすぐ歩んで欲しいです。
いつも、いつまでも応援してるから~~(^0^)/

東方神起のメンバーを見てて…みんなそれぞれ、自分の意見をしっかり持った人たちだなって、いつも感心させられます。
なかでもチャンミンは、実年齢よりも考え方が大人びてるなぁ~と驚かされます。メンバーもそうですが、みんな若くして芸能界で活躍しているので、一般の男子のような生活は送れなく…華やかな反面、努力も苦労もいっぱい味わってるんだなぁって…T^T
でも、試練を乗り越えるごとに、もっと素晴らしい東方神起が戻って来ると信じています^^ず~っと応援しますよ!!
冒頭の”後光がさしたチャンミンさま”に誓います~^^

2010-02-20 » まりも(あみっぺ) ... edit
がっちゃん!!小生(笑)って!!今時使う人初めてみた(笑)

あのエレベーターミンス・・・本当にゲームの話してたんだ~^^
ジュンスの真剣な表情(笑)チャンミンのがお兄ちゃんみたい^^
ミンス大好きです!!ユノに対しては下克上上等!なチャンミンが
ジュンスに対しては見守る様な優しい目をする感じとか(笑)
ミンス記事も楽しみにしてます!!

そしてチャンミン。さすがの最強様ですね!
22歳でこんな・・・なんていうか・・・本当ぎゅうぎゅうですね(笑)中身が。
高級な蟹の様な・・・みそも身もぎっしりって感じでしょうか(笑)?
私なんてチャンミンより3歳も年上だけど蓮根もいいとこです。中身スッカスカです・・・。

賢明な判断をするには冷静さが必要だということ。
その判断を信じるには情熱が必要だということ。
己の道を突き進むためにはその両方が必要だということ。

熱い、冷たい心・・・青い情熱の炎。青い炎は赤い炎よりも温度が高いですよね。
チャンミンの気持ちが本当に少しだけど・・・知れてよかったです^^

チャンミンありがとう!がっちゃんありがとう!!
ユチョンペンな私ですが今完全にチャミペンになりました(笑)
2010-02-20 » はるこ ... edit
立派ですね~チャンミルゥ(=゜-゜)(=。_。)
トンは若くして業界に入り、今回の騒動の中でも世間知らずなどと言われたりもしましたが、彼らは芸能界という世界で私たち凡人が一生経験できないであろうことにたくさん遭遇してきたことでしょう。そういう経験がチャンミンをここまで育て上げたんだと思います。己に厳しくぶれることなく己の意志を貫くチャンミンは王子の顔した「武士」ですよ!
ミンスはミロコンのMCのジュンスのバナナの食べ方がへんだってふったとこ、気になってました(笑)ミンスもなかなか深いと思います。がっちゃんさすが!
2010-02-20 » あき ... edit
はじめまして がっちゃん!ずっとがっちゃんの愛と涙と2Uに溢れた記事を拝見させていただいてました。
東方神起チャミペンの私にとって、今回はコメントせねばなるまい!と…
がっちゃん ありがとうございます。チャンミンへの愛ある記事。私がお礼言うのも差し出がましいですが、言わずにはいられません。
チャンミンは芸能界からさってしまうのではないか…今まで彼を見つめ、応援してきた方なら誰しもそんな不安を抱えていたんじゃないかと思います。でも芸能界に残る事を固く決意してくれたみたいで安心しました。その決断こそが、チャンミンの東方神起というグループやファンそして四人のヒョン達への愛の証だと思います。
大丈夫。今は別々の場所にいたとしても、五人がまっすぐ前を向いて歩けば、必ず道は一つに繋がります。彼らの絆は本物だから。。。
チャンミンは手紙を書くことで、自分自身に言い聞かせ、ぐっと感情を堪えているような気がします。すべてが解決し、五人が一緒に抱き合える日。。。きっと誰よりも涙するのはチャンミン。だって最強マンネですから。四人のヒョンと一緒にいるときだけは無邪気な22歳の顔を見せてくれるはずです^^
長々とごめんなさい。チャンミンのコトとなると言葉と愛が止まりません!
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » のんちゃん ... edit

うぅ~~~~~~チャンミーーン!!!!!!

誕生日おめでとーーーーう!!

チャンミン…素晴らしい心の持ち主ですね。
泣けてきます…。

これからもずっと応援していきたいと改めて思いました。

ところで、ガチカメでのミンスの韓国語会話ですが・・・
Youtubeに「つぶやき韓国語」という動画があって
翻訳された2人の会話を視聴したことがあります^^

本当に仲がいいですよね♪

時ヲ止メテのシングルカットが決まりましたし、
2010年の活躍を心から祈っています。
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » くるみ ... edit

東方神起5人の中では一応チャンミンファンで、
それに私も5人兄弟の1番下なので、
なんとなくチャンミンの気持ちはわかるつもりだった。
でも、チャンミンは人間性が本当にちゃんとできてる。
私は1番下だから、姉や兄に負けないようになりたい
とか、そういう気持ちも反面、本当は甘えたかったり、
でも、自分なりに気持ちを押さえつけたり、
他人の気持ちばかり考えて自分の気持ちを
言えなかったりと、いろいろなコトを考えてきました。
でも、チャンミンは過去や現在の悲しみや悪夢は
忘れて、今は前へ前へ進む力を持ってるのを、
チャンミンの自分への手紙でわかりました。
私はチャンミンのコト少し大人になったなって感じます
ちゃんと自分のコトわかってるからだと思います。
チャンミンのこれからの活躍ぶりに注目したいですね、
というか、5人の活躍などに期待が持てそうです。
安心したのでww


がっちゃんも考えが大人ですねw
尊敬します
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
はじめまして。初めてのコメントで緊張しております。震えております。がっちゃん様いつもありがとう!今回も号泣しながら読ませてもらいました。
私ももっと強くならなくては!がんばります。
2010-02-20 » ミニー ... edit
がっちゃんも、ギッシリ詰まってるよ!
なんか知らんけど詰まってるよ!
先に背をむけた人が、絆を裏切った人・・・
うーーーん、いっぱい詰まってるよ。。。
チャンミンの手紙、訳してくれて、多謝!
エイネから、ずっと沈黙だった彼が、
すごく素直に雄弁に語ってくれたと思う。
がっちゃんは、BESTのDVD、観ました?
泣けました。。。
こんなに一生懸命やってきたから、
ある意味、5人での活動に未練などないのかな?って。。。
もう5人としては、やり残した事など、ないのかな?って。。。
ま、見守っとるよ!5人と大好きだから!
2010-02-20 » Rei ... edit
チャンミンHAPPY birthday
チャンミンが自分に書いた手紙……きっとたくさんのことを乗り越えてきたんだろうなと感じました。そういう人が言うことはとっても重みがありますよね そしてきっとこれからも、今までの経験を糧にして乗り越えて行ける強さがあると信じてる……。それから、best アルバムの中にある『With All My Heart』っていう曲が、彼ら自身にあてた曲のように聞こえて、聞いたとき泣いちゃいました 『今逢えない時なら ただ君の面影を 抱きしめて……』という歌詞を見たとき今の状況とシンクロしてしまって、切なかったです
早く、以前と変わらない元気な姿の5人に会いたいです
2010-02-20 » よーだ ... edit
皆様アンニョン☆

チャンミンは私がトン気になるってきっかけをつくってくださいました。感謝!
っつか、この子超かっこいい!って話w

それから1年…で
さらに磨きがかかって。
。。おばちゃんはうれしいです!
まだ22歳…こんなしっかりした考えも意志ももち…5年後10年後想像しただけでもヨダレもんです。最強確定☆

私ミンス大好きです!
この2人が放ってる
THE B型オーラが虜になる理由と考えられます(私生活でもB型ばっかり好きになります)

ジュンちゃんのゲームの話ツボってしまったよwww

ユノがマイケルの公演に参加って何かで見ましたよ。ユチョン見に行くのかなぁ…
2010-02-20 » ミニー ... edit
きあゃ~報告です。
ViViの予告記事に、手を組んだときに、右手、左手が、どっちが上にくるかで、、、攻めか?受けか?って記事が!!
で、ユチョンが、攻めで、ユノが、受け!
わざわざ、二人を取り上げてました!
ViVi編集部にも、2U隊員が、潜入してます!!!!!!
4月号、要予約です!!!!!
2010-02-20 » 真理子 ... edit
がっちゃん、チャンミンのお手紙和訳してくださって本当にありがとう!

こんな22歳いないよ。いいご両親の背中をしっかり見て育ったんだなあ、とも思うけれど、これほど高貴な人間性を見せられたら、先に生まれたとか関係なく、平伏せざるを得ません。
真の王子さまですね。

でもこの彼が自分に宛てた手紙を私たちが読んで、訴訟を起こした3人を責めていると考えるのは、また違うのではないかと思うのです。
5人は何年も一緒に暮らしてきて家族以上の絆を培ってきていたとしても、一人一人性格も違って(またそれがいいし)いろいろなことに対して受け止め方も違うわけですから。

Bigeastation ずっと聴いていますが、2008年の各自を振り返った放送では、ジェジュンがもしかしたら「燃え尽き症候群」にかかっているのでは?と思えるようなメンバーの発言があります。
5年という長い間、韓国と日本の間を行ったり来たり、その合間にはアジア各国での公演、テレビ出演などなど、ちょっとやそっとの休みでは取れない蓄積された疲労で、心も身体も壊れる寸前で、あの訴訟は起こされたものではないでしょうか。
毎年誰かが病気になったり怪我をしたりしている、そんなグループがジャニーズにはいるでしょうか?

私には、二人と三人のどちらをとるか、という選択はないです。どちらの立場を思っても心は痛むのですから。

でもチャンミンの強さには本当に感動しました。
ユノの沈黙を守る強さにも。
そして、勇気を持って訴訟を起こした三人にも。彼らのおかげで芸能界の体質が少しでも変わるならば、後に続く後輩たちのためにもこんなに良いことはありません。

こんなにすばらしい人たちと巡り会えた自分の幸運に、涙が止まらない私です。

2010-02-20 » T ... edit

チャンミンの手紙載せてくれてありがとう。
騒動以来、やっとチャンミンの言葉が聞けてホッとしました。
2010-02-20 » ミロティカ ... edit

チャンミンと同い年の者です。
本当にチャンミンのことは尊敬しています。
最初は少し無愛想な人なのかなーとか思っていたのですが、いろんな動画などを見るうちに、チャンミンの魅力が分かり始めました。

チャンミンと自分を比べるなんて滅相もないのですが、チャンミンの素直になりきれないところ、すごく共感できるというか自分に被って見てしまって、なんだか少し嬉しくなるんです。

あんなにかっこいいのに、少しまだ余裕がない感じ(?)というか、自分に少し自信がなさそうに見える感じとか、少々幼いところ(ヒョン達と比較すればの話ですが笑)、、、も好きです。

私はいつも自分を過小評価してしまって自分で自分を苦しめる癖があるので、、、チャンミンの手紙、がっちゃんのチャンミン分析?を読んで、余計チャンミンにちょっとした親近感を持ってしまいました。

とは言ってもチャンミンの場合は裏ですごく情に熱かった本当に真面目すぎるぐらい真面目なので、私はもっと努力しなければいけないのですが!!!汗

チャンミンは真面目ゆえに、感情で動けないというか、だからこそ、今の騒動は(もちろん他の4人もそうでしょうが)、人一倍苦しい思いをしていると思います。

年末のあらゆる番組でも、容姿はどんどん美しくなるにもかかわらず、瞳に本当に力がなくて、明らかにそれまでのチャンミンとは違って家族で心配してしまいました。極端な話ですが、真面目な人ほど鬱になりやすいというので、チャンミンもまさか・・・と思ってしまって。

でも、手紙を読んで、チャンミンはやっぱり強いなと思いました。リーダーでもないしマンネゆえに一見気づかれにくいかもしれないけれど、チャンミンが持っている『人に見せない強さ』。すごく憧れるし尊敬するし、、、東方神起はひとりひとりがそういった内面の素晴らしさを持っているから、ファンの心を捕えて離さないのだと思っています。

私自身そうです。歌・ダンス・容姿・・・彼らの魅力はたくさんあるけれど、内面に惹かれる部分が大きいから、たとえユノの顔がむくもうが笑、好みじゃない曲があろうが、彼らに惹かれ続けてしまうんです。永遠にファンでい続けられる、と素直に思ってしまうんです。

私もこの春から社会人です。同い年のチャンミンの生きるフィールドとは全く違うけれど、同い年のチャンミンのように頑張りたいと思います。

がっちゃんいつも日記サランヘ~♪
2010-02-20 » 東方神秘 ... edit
TACOS様、道明寺司に会えたんですね、うらやましい~~
人間生きていたらどんなに楽しいことが待ち受けているか
わかりませんね、、、私、悪いことは考えず、良いことばかりを
想像していつもわくわくしながら生きています。
先日中学の同窓会があり、皆からあなたはいつまでも若い!!
何の悩みもないように見える、と言われました。それはトンたち
のお陰です!なんて言っても彼らにわかるわけもなく心の中で
ニンマリしていました。
でも人に言えないような苦労、いっぱい経験してきているんですけどね、こんな私でも……(泣く)
チャンミンの言葉、何度も読み直しとても素晴らしいと思うんですが何か複雑な思いも致します。。

2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » あい ... edit
チャンミンのメッセージ、がっちゃんの訳すごくわかりやすかったです!
ありがとうございます(^o^)/

ほんとに22歳なんでしょうか(-∀-)
貫禄がありすぎます
どうしたら若くしてあんな立派になれるのか…´`
私も4年経ってチャンミンのような人になりたいと本気で思ってます!!
チャンミンは私の目標ですね(*´∀`)

そしてカップルネタ早く復活してほしいですね~
私はキス信者ですが(^o^)/

がっちゃんありがとう!!
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » なろ ... edit
がっちゃん。こんにちは★

またまた素敵な記事をありがとう!!
いやいやいやいや・・・・ジュンス・・・・・こんなカメラ回ってる時にそんなKYな会話を韓国語で!!

もう話さずにはいられなかったんでしょうね。
きっとこのときは帰ったらのゲームのことで頭がいっぱい(笑)
ジュンシズム万歳!(笑)

そしてチャンミン自身の手紙の翻訳を本当にありがとう。
いろんなところの出所で、それぞれの方がそれぞれの翻訳で載せているので「??」という部分も多かったから。
こんなにしっかりと訳してくれて本当に感謝感謝です。

彼の一番年下としての役割だったり、立ち振る舞いだったり、謙虚な部分、人をしっかり立てられる部分、しかしそこに突如として現われる本性なのか何なのか(笑)

彼の思慮深さ。本当にはかりしれないよね(笑)

彼自身の手紙は、今まで沈黙を貫いてきた彼の初めての決意表明みたいで。ちょっと嬉しかった。

がむしゃらに努力を重ねてきた自分を、人の前で初めてほめてあげられたこと

本当に彼自身の更なる成長と飛躍に繋がっていくんだろうなって強く感じた。

彼の信念についていこうって改めて思えたよ。

そしてがっちゃんの想い、しっかりと胸に刻んで。

いつもありがとう!
日本はやっと少しずつ暖かくなってきたよ。
韓国はどうかな??体調には気をつけて。

またきます。
2010-02-20 » よも ... edit

 がっちゃんへ

 チャンミンの手紙を届けてくれて、ありがとう。
 予期せず彼の声が聞けて良かったです。

 それから、がっちゃんの「縁を大事にする方法」にも
 考えさせられるものがありました。
 腹を割って、ぶつかり傷ついて、割れた隙間からお互いを覗いて・・・
 正直、段々年齢を重ねてくると、身の削り方が違ってくるというか・・・真心を尽くすだけで、ぶつかり合わない部分が多くなってきます。

 チャンミンの想いも、がっちゃんの言葉も、幾度となく読み返して、自分なりに色々と考えてみようと思います。

 いつも宿題をありがとう(n_n)

 よもぎ
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » 洋子 ... edit
はじめまして~以前よりお邪魔しておりましたが、あまりのコメントの数に恐れおののき、今日に至りました。

先ず、最初に私は東方神起を愛して止まない一人というのを
申し上げておきます。チャミのこの頃のかっこよさったら、はんぱないっす。

がっちゃんさん、ホミン大好きなんですね。ほほえましいです。
でもね、ちょっと教えて欲しいんです。

私、今回HN使わず本名にしました。ファーストだけですけど。
私はホミンへのバッシングがどんなものか、どんなひどいことをされたのか知りません。皆さん知ってらっしゃるのでしょうか?
まずここで、ちょっと消化不良。

そのDNBNとかいう方の話がどんなものかも知りません。
皆さん、どこでそういう情報入手されるのでしょうか?
好奇心。

さっぱり知らないところに、チャミさまのお手紙。
やはり、彼の真面目さ。つらくなるくらいの真面目さ。
肩の力チョックラ、ぬいてって言いたいくらい(笑)
でも、やはり、会社名、個人名が記載されているところで
ちょっと刺された。

5人で東方神起とファンが、いや、少なくとも私は考えて
それを支えにブレイカやベストをせっせと買い、応援している中、この言葉は聞きたくなかった。自ら、3人との境界線を引いてしまっているかのよう。凄く残念な想いを抱いてしまいました。


この前のユノのボランティアやハイチへの献金。みんな、素晴らしいという絶賛の嵐。確かに、やる、行動に移すことの価値、
やれる人というのは凄い。でもね、本名みんな知ってるよ、足長おじさんって名前にして欲しかったな。ボランティアの写真がいっぱいで、お腹いっぱいになっちったよ。

何で、こんな嫌なこと言うのか?と思うとね、消化不良なの。
ホミン、凄い嫌なこと、私だったら死んじゃうよ、というくらいの
ひどいことされたという。それが、何かさっぱりわからない、知らない私みたいのも大勢いると思うんだ。そんな私みたいのからしたら、初めて見聞きすることが手紙だったりすると、もう
ショックなんです。

そこを提示してくれると、もっとこの手紙も違うだろうし
もっと理解を示してくれる方も増えるのでは?と思ってます。
その、なんだかよくわからない状態がこたえるんですよね。
もっと、がっちゃんさんの言っている事を理解したいので
何とか、全体像つかみたいな、と焦り気味なのかも。。。

ユンジェ、ユスファンの私。。。ここで、お呼びじゃない?って
感じですみません。でも、戦時中じゃないんだし、みんな
右向け右じゃなくてもいいよね?

長々とごめんなさい。
がっちゃんさん、私以前の記事も読みました。
ずーっと前。ブログを読んで、泣いたの初めてでした。
これからも楽しみにしております。

もし、この長々訳わからんチンのコメ、不適切でしたら
削除してくださいませ。




2010-02-20 » mami ... edit
遅ればせながらチャミサマ!お誕生おめでとうございます!

昨夜、がっちゃん更新してるっ!とあわてて携帯から確認したのですが、後光のさすあの御姿、そしてあの言葉(涙)に、
思わず正座して読んでしまいました

がっちゃん、頭痛は大丈夫ですか?
まだまだ寒いから、あったかくしてね。

ココアに2Uチョコレート溶かして飲んだら、
暑すぎるくらいにあったまりますよー

最後に、
ユノの募金のこと、有名人だからこそ、他の人も後に続け!と募金の輪が広がることもある訳で。。
だから、ユノがああいった姿を見せてくれるのは良いことだなと思います(^。^)私は。

いろんな意見、いろんなことがありますが、
みんなで心ひとつに春を待ちたいですね!
2010-02-20 » えりおっと ... edit
がっちゃんさん、はじめましてです。
去年の9月からの超!!新米トンペンです。
いつもいろいろと彼らのことを教えてもらっています。

チャンミンの手紙の翻訳をアップしてくださって、
本当にありがとうございます。

5人のことを考えると色々と複雑な思いもありますが、
チャミががんばっていく気持ちが詰まっていて涙がとまりません。

ネットやDVDて゜しか笑顔の彼らに会ったことのない私ですが、
どんなことがあっても、これからも五人を応援していきたくなりました。

チャンミン、22さいおめでとう^^  ファイティ~ン!!



2010-02-20 » ジュニ ... edit
がっちゃん、こんにちは。チャンミン、お誕生日おめでと!

先出の方がチャンミンの手紙の中に
>「イスマン先生、そしてSM家族に、 今までの感謝を忘れないように心がけよう」 
>は まさにチョンジェスを公に批判していませんか?
>初めは 契約内容を見直してほしいという訴訟だったはずなのに。
>もう チャンミンは3人を受け付けないんじゃないですか?

という不安を抱かれているようですが、そういう批判ではないと思います。
ホミンは以前から訴訟に加わらず、すでにSMに残ると名言してきました。
がっちゃんのおっしゃる元dnbn管理人の方の証言が本当だとしたら、この騒動の
発端は、もともとは3人の親とSMのいざこざが原因で、結局3人の親vs.事務所の
感情的な対立に、メンバー5人が巻き込まれた形になったと言われています。
もちろん事務所との契約内容に不満があったとしても、それは一部の理由にしか過ぎないと。
韓国は文化的に親がかなりの権限を持っていますので、子供も「親なんかうるせー、関係ねえ」
とはいきません。
本人達は親を大切に思っていて、親に従わないといけないため、いろいろな感情が
交差していることでしょう。
確かに契約問題のみの問題であれば、とっくに解決しているような気がしますが、それ以上の
複雑な葛藤があるようにしか思えません。
東方神起ほどのアジアの宝が、もし親の感情論争に振り回されて分裂しなければならないので
あれば、5人本人こそ被害者です。もちろんアジア全土の百万人近いファンも被害者です。
チャンミンの「感情ばかり先立って、間違った判断をするのは危険。」は
こういうことを意味しているのかなと思います。

誰が正しいとか、3対2がどうとか、そういうことではなく、チャンミンはいつも論理的で
判断力のある生き方をしたい。ただそれをつらぬきたいだけなんだと思います。

一刻も早く親ぬきで、5人本人のための解決策が成立することを願っています。
2010-02-20 » kei ... edit
がっちゃん、またまた、ありがとう。
ミンスコンビ好きです。
ジュンスがお兄さんぶろうとしてすべってるところ、チャンミンがジュンスをつっこんでるようで、ジュンスを慕っているところにチャンミンの優しさがわかります。
ジュンス、どうしてこんなにつっこみどころがあるんでしょう。
ジュンス、最高!!
チャンミンのメッセージ、チャンミンらしいね。
チャンミン、あなたの賢明さでお兄さんたちを包んでください。
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ウリちゃん ... edit
2010,2,20
初メールです。5人供大好きチャンミンの手紙を読んで1日も早く5人で仕事ができることを祈ってます!

2010-02-20 » ピンポン ... edit
久々コメ!がっちゃんお久しぶり!

チャミオの手紙を訳してくれてありがとう。
がっちゃんの様な、日本語を良く理解出来ている方に訳してもらえると、韓国語訳も日本の人にわかりやすく伝わるから・・・。

本当に感謝です。

チャミオは、色々クールな顔して・・・ちゃんと考えているのね。本当に22歳とは思えない。

それにしても、チャミオって韓国男子って感じがしたのはオイラだけかしら・・・

日本男子よりも、韓国男子って凄くしっかりしているイメージがあるから・・・そのイメージにぴったりだったな・・・。本当に素敵です。

って!ジュンスとチャミオのミンスカップル好きです!!!!
ぜひぜひ!!!記事にしちゃって下さい!!!本当に楽しみにしていますよ!って、がっちゃんのジュンスのいじり方が・・・凄い好きなんです(笑)そんな私は、シアペン(笑)


2010-02-20 » まゆみ ... edit
がっちゃん、チャンミンの手紙を訳してくれて有難う! 彼の信念を理解できたこと、そしてどれだけ大変だったのかを感じ取れました。ただ今があるのも他とは比べられない幸せな経験と苦労があったからで、、、その全てを肯定し前向きになろうとする、思慮深き男の生き様にとても共感を覚えました。チャンミンがこれからも幸せでありますように(^-^)願わずにはいられません。
がっちゃん、そんなチャンミンを虜にするジュンちゃんの魅力もまた記事にして下さいね!待ってます!
2010-02-20 » 志保 ... edit

がっちゃん初コメです^^
いつも素晴らしい記事ありがとう。

がっちゃんの記事を読むと
東方神起を好きになって本当に良かった。
心からそう思います。

こうしてがっちゃんとも
めぐり合えたのも
東方神起のおかげですよね^p^

今回のチャンミンの記事
とても感動しました
特に手紙のところ・・・
涙が止まりませんでした。

今の期間彼らにとって
すごく辛い時期だと思いますが
手紙を見て安心しました●▲■

いま5人にとってこの道のりは
決して無駄ではない。
むしろこの大きな壁を乗り越えて
帰ってきた彼らは
もっともっとすごい5人になっていると思います。

1人の人間としてまた1歌手として・・・

だから私は待ちます!
少し今は寂しいですがTT

私も5人のような良い大人に
なるため自分を磨かないと;;

がっちゃんいつもありがと
体に気をつけて!

でわ~

2010-02-20 » はる花 ... edit

またコメントしちゃいました^^
ちゃんみな・・・かっこよすぎる!

がっちゃんさんの記事見てたら
2Uにはまるわ
じぇじゅ、ちゃんみんに浮気しそうになるわ←
(じゅんちゃんは浮気じゃないけど面白すぎて・・・^0^)
ゆちょんペンのわたしは大変です笑

そしてちゃんみんの手紙・・・
同い年の兄がいるわたしには考えられないくらい大人でした←
だいすきです
でもやっぱ5人でいる笑顔のちゃんみんが一番好き^^
もちろん他のみんなも^^

もう好きだ、好きなんだ←
そしてガチャガチャ今日入荷って
いったのにまだ着てないって言われましたー;;
この田舎
また夕方いってきます^^*
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » 不思議な国のアリス ... edit

がっちゃん、 ありがとうございます
先程の件、連絡取れました
2010-02-20 » mei ... edit

こんにちは、はじめまして^^
初コメです。

がっちゃんのブログをみると、私も心から東方神起が大好きで
誰になんと言われようと、いろんな噂があっても
わたしは、信じてる。って思えます、てか言い切れます!!

チャンミンのように、自分にじっくり向き合って
自分自身に正直で、まっすぐな生き方したいと思います。!

また遊びにきます^^
2010-02-20 » mei ... edit
こんにちは、はじめまして^^
初コメです。

がっちゃんのブログをみると、私も心から東方神起が大好きで
誰になんと言われようと、いろんな噂があっても
わたしは、信じてる。って思えます、てか言い切れます!!

チャンミンのように、自分にじっくり向き合って
自分自身に正直で、まっすぐな生き方したいと思います。!

また遊びにきます^^
2010-02-20 » michiyo ... edit
いつも、正直な言葉をありがとう。
チャンミンの言葉を、本当の意味ある言葉に訳してくださってありがとう

感動しました
2010-02-20 » まき ... edit
こんにちは、初コメです^^

がっちゃんさんのブログをみていると明るくなれるし
東方神起5人がだいすきなんだなぁ~とおもいます。

私もチャンミンのように前向きにいきたいです!!
チャンミンが大好きだかrこれからもずっと応援したいです。
訳ほんとにありがとうございます。
感動でした。

2010-02-20 » tmtmママ ... edit
がっちゃん、こんにちは。そしてチャンミン様 haapy birthday!
がっちゃんの翻訳がとても素晴らしいので王子はきっとお喜びでしょう!ほんとうにありがとうございます。
とても力強い文章で5人で頑張っていた頃の王子のようですね。
年末年始は(お地蔵さまチヤンミン>>で心配でしたから。
最強オレさまが最強王子になられてTVXQの復活伝説に語られますよう、ただ、ただ、流れて行く時間が(神から頂いた成長の日々>でありますように。。
22歳と2日、本当におめでとう!!!
2010-02-20 » イノッチ ... edit

がっちゃんこんにちは。

がっちゃんの翻訳は、本当に読みやすくて、その人が本当に書いてるってのがちゃんと伝わってきて大好きです。ほんとすごい!!


チャンミンって、ぜっっっったいおもしろいですよね笑
控えめな彼だからあんまり前に出てこないですけど、ぜっったいおもしろい!笑
ジュンスとの絡みも最高^^

そして、チャンミンを見てるとすごく気が引き締まるというか、しっかりしなきゃなって思うんですよね。
中身がぎっしり詰まってますもんね。ギューギュー。

そしてがっちゃん、いつもありがとう。
東方神起を好きになってよかった。がっちゃんに出会えてよかった。このブログ読めてよかったー。
大げさかもしれないけど、記事を読むたびいっつも思います。


チャンミン、誕生日おめでとう。
2010-02-20 » あやか By.W-ayaka ... edit
チャンミン・・・私のほうが年上なのに
いつも教わるコトがいっぱいで
ほんと尊敬する☆
顔はもちろんだけど
中身がこんなかっこいいヒト見たことない!!
どうやったら、こんな子供が育つのかなー。
両親もきっと素晴らしい方々なんだろうねー。

ミンスコンビ大好きー♪
コンビネタ楽しみにしてます!!
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » miyamama ... edit

こんにちは、がっちゃん!!
チャンミンの手紙の翻訳ありがとう!以前、目にしていましたが良く意味が解らないでいました。。がっちゃんのおかげでよく解りました^^;

でも・・・チャンミンの手紙だけだと、勿論常に真剣で真っ直ぐで強い意志を持とうとする彼だけど・・・
頑なまでに、SMへの感謝を強調しているようにも感じられ・・・

がっちゃんのチャンミンへの愛が溢れるコメントを読めてホッとしました~~

私もチャンミンは怒っているんだろうなってずっと思ってました・・
だからその想いをぶつけて欲しいって思ってた!
チャンミンも 以前は自分を押さえつけてばかりで・・・と書いてたけど、先に進むには5人で心底ぶつかり合ってほしい・・・

がっちゃんの絆への想い、そして縁・・そのとうりだと思うし、私も5人の絆を信じて応援したいと思います!!


2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » 大阪のファン ... edit
来週の土曜日の6時から8チャンで東方神起特集をやるらしい!
早くみたいよぉー☆みんなも見てねー☆ヨロシク
2010-02-20 » ぽん太 ... edit

わたし、ミンスコンビ大好きですよ~^^
早く見れるといいですよね。
2010-02-20 » emu ... edit
がっちゃんさん、今回のブログも心深く・染み透るように感じました。
自分にも、誇りを持ちたくなるほどのチャンミンの
自分への手紙を読ませていただきました。
本当に素敵な「東方神起」を好きになって良かった!
自分の好きになった人たちが本当に良く考えている
同年代の人たち以上に(こんなに深く・広く考え
られる22歳~24歳の青年が沢山いるかな・・・?!)
沢山の思いを良く考え・感じてくれていることが
凄く嬉しかったです♡
その人たちのファンになった私も見る目があったな~
ナンテ・・・(笑い)

がっちゃんさんの言葉も本当にいつも胸に染み入ります!!
がっちゃんさん、有難うございます!!!!
2010-02-20 » 春奈 ... edit
まず。チャンミンおめでとう♪
同じ時代に生まれてこられたこと、うれしく思います。


割れた隙間から、、かぁ。。
人間関係は難しいです。
勝手に勘違いされちゃいました。。

私と同じように、ユノとチャンミンも勝手に勘違いされてるんですね。。

面と向かって話せば相手もわかってもらえますよね?



P.S
チャンミンの動画紹介してくださってありがとうございます♪
この動画本当、素敵すぎです☆
2010-02-20 » ありさ ... edit

がっちゃんさーん
お久しぶりです!!

私は、もちファーストインスピレッリョンから
チャンミンでしたよー❤

今日は時間がないので一言だけ

大好きだよー❤”

22歳おめでと☆★
2010-02-20 » 茶味っ子 ... edit

がっちゃん、アンニョン~☆

チャミは男ですね~。控えめだけどいい男子だわ☆★。・。
てか、他の愉快な4人組みは、おばさん入ってるでしょ。
 買い物カゴ持ってたら、大根とネギ出してる感じするゎ・・・

彼らの「絆」だけが頼みの綱だったりするファンと
愚痴をこぼさないメンバーを
早く、大人の事情ってヤツから解放して欲しいもんです。
2010-02-20 » ちっち ... edit

頼む 地球で恋愛中の翻訳も!!! (笑)

がっちゃん 本当にありがとーー。
2010-02-20 » あす(^◇^) ... edit
がっちゃん、こんにちは!初めてコメントかきます!
私は新米トンペンなのですが、おばからがっちゃんのブログを薦められ1月末から読んでます(^^♪過去のブログも読んだのですが、ハンパなくおもしろい!!!いつもパソコンの前でニヤけてます(笑)でも楽しいだけではなく、とてもよいことがかかれていて、ためになるブログだと思います。今回のBGMつきのチャンミンの手紙や絆の話を読んで涙がでました。チャンミンは本当に大人ですね。私と3歳しか違わないのに。私が22歳になってもこんなに中身ができた人間にはなれないと思います。絆の話はトン達だけでなく、すべての人に当てはまると思いました。私も最近人間関係に悩んでますが、このブログを読んで「がんばろう」と思えました。ありがとう。尊敬してます。
これからも、体調を崩さない程度に、たくさんブログを更新してください。楽しみにしてますヽ(^o^)丿

チャンミーン!お誕生日おめでとう!
2010-02-20 » ミッフィー ... edit
ガッチャン初めまして!初コメントします★彡
チャンミンの手紙感動して涙がでました。素敵なチャンミンを好きになって良かった!そして、誇らしく思います(o^∀^o)22歳とは思えぬ大人なチャンミン・・。私が22歳の時は、あんな風に考え方られなかったし・・今の年齢でも精神的にガキな自分が恥ずかしく思います(;ω;)チャンミンの笑顔が大好きです★彡これからも、ずっとチャンミンとチャンミンの大切な人達が笑顔でいられますように(*^□^*)22歳オメデト!!
2010-02-20 » うたちゃみ ... edit

がっちゃん、いつもありがとう♪

今回の、チャンミンの手紙・・・。
思っていた通りの出来た子でした。

好きになって良かった。
自分と似てると思っていたが、それ以上だ!

彼に、早く平安が訪れて欲しいよ。
祈りよ、届け!!!!!

がっちゃん、愛してるよ。
(でも、2番目になりました・笑)
2010-02-20 » miniee ... edit
こんばんは がっちゃん ちょっとお借りしますね。

ジュニさん 私に対する冷静なコメントありがとうございます。
私も元DNBNの管理人さんの話は聞きました。 
でも 私も3人の親なら同じようにSMとは仕事をさせたくないと思うと思います。 先日もDNBNに契約書があがっていましたね。
若いこ頃からあまりに 莫大な報酬があるのはよくないと思いますが ある程度の彼らに見合った報酬を得るのは当然ではないでしょうか。 彼らが作った楽曲までSMのものである事、マネージャーやダンサーの費用も彼らが負担する事、長期契約等いわゆる「奴隷契約」ですよね。
カシオペアも そんな契約に勇気をもって立ち向かっている3人を応援しているのではないでしょうか。 
韓国の芸能界を彼らの力でで良い方向に変えていけるのではないでしょうか。何もしなければ 何も変わりません。
 
あまりにも チャンミンはかたくなな気がして心配なのです。
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » チャみん ... edit
チャンミン本当に大好き(>_<)ホントにホントに大好きだよ(´Д`)☆逢いたい(;_;)
2010-02-20 » まい ... edit

がっちゃんこんばんは!
チャンミン様のお手紙、本当に感動しました。
生きてきた年数なんて、本当に関係ない。
こんなにも尊敬できる人に出会えて、私は本当に
幸せだと思います。 てかラッキーです。
ずっと真っ直ぐなチャンミン様でいて欲しいです^^

・・・こんな私はジュンシム信者でございます。
いつかコッソリ特集して下さると嬉しいですv
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » mikiko ... edit
遅ればせながら
チャンミンおめでとう!

2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » maco ... edit
がっちゃん、こんばんわ!
チャンミンの手紙をこんなに分かりやすくUP本当にありがとうございます☆
私もB型カップル大好きで、bigeastationの時もジュンスとチャンミンがいれば、本当に楽しかったですよね(><)
1日も早く素敵なカップルが見れるようになればいいですね。

早く元気な5人に会えますように!

がっちゃん、大好き☆
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » asamin ... edit
がっちゃん、こんばんは。
連日UPありがとうございます!
チャンミン、HAPPY BIRTHDAYでした☆
・・・あぁ、涙が止まりませぬ。
私はチャンミンと同い年なのに、彼があんなにも大人びて見えるのは
いろんな経験や想いを抱いてきたからなのでしょうね。
芸能界という大人ばかりの世界で
子供であることも許されなかったのでしょうね。
だから、チャンミンがとても可愛く楽しそうで素直な笑顔を見せてくれた時
何とも言えない嬉しさを感じるのでしょうね。
チャンミンの熱い想い。
そのまま受け入れてあげたい。本当は。
でもチャンミンがそれを冷静に彼の言葉で伝えてくれるなら
その内側の熱を汲み取ることが私たちに出来ることですかね??

がっちゃん、翻訳してくださってありがとうございました!!!
何度も読んで、チャンミンの想いを感じようと思います☆
体には十分お気をつけくださいねー(●`・ω・´●)

ps...HNをmamiからasaminに変えましたー
2010-02-20 » だにえる ... edit


彼の瞳ほんとにキレイですよねヽ(^o^)丿☆
ちゃんみん 大好き~

がっちゃんの気持ち届いてるよ~
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » Kirari ... edit
末っ子チャンミンの癖、見ました。
日本のLIVEでも
仙台の公演では怪我をしたジュンスが復活して1曲だけ踊った時に、うっすら涙をうかべているチャンミンの姿がありました。

東京ドームの公演でもBoleroとLove in the Iceで風邪で調子の悪いユチョンを、心配そうに見つめ、ハイトーンを支えるチャンミンの姿がありました。
しかも
ドーム1日目では2曲とも支えていたのに、2日目はBoleroのみ支えていたんですよ。
2日目のLove in the Iceはユチョンヒョンだけで大丈夫
と判断したんですね。
決してでしゃばらず、ユチョンを気にかけて陰で支えているチャンミンの姿を目の前で見て、オーラスのラスト曲での感動以上のものを感じて、涙があふれたのを覚えています。

私はチャンミンの歌声がとにかく大好きで見つめ続けてきたんですが、チャンミンは・・・チャンミンという人を知れば知るほど、その人柄や考え方など、ますます好きになっていくんですよね。
ホントに最強の名にふさわしい人だと思います。

これからもメンバーを思う温かい心を持ち、冷静な判断ができる賢いチャンミンを応援していこうと思います。
あ~チャンミンに会いたいよ・・・






2010-02-20 » まっちょ ... edit
がっちゃん、こんばんは♪

実は私は昨日まで韓国にいました。
ジュンスの「モーツァルト!」を観に…
くしくも、その日はチャンミンの誕生日。
私はシアペンだけど、チャンミンがいたからシアペンになったわけで(つまりシア寄りのミンスペンですw)、、
この日ほど2人のことを想っていた日はありません。。

今回のがっちゃんの記事、、本当に感激&感動です(/_;)
(2Uの記事ももちろん楽しみに読んでますがwww)

正直、、昨年末あたりからジュンスという張り合いがないチャンミンは芸能界にいる楽しみがなくなって、いつか辞めたいと思うんじゃないか…なんて、ちょっぴり心配もしてました。。
だから手紙の内容を知れて、少しホッとしてます。
がっちゃん、ホントにありがとう★

ちなみに、18日のジュンスの歌&演技は最高でしたw
きっと可愛い弟(どっちが弟だかわからないけど^^;)の誕生日を想っていたのだと、勝手に妄想してますzzz

私もまたミンスの絡みが見たいよ~(>_<)ЗЗ
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » 梨沙 ... edit

こんにちは、初コメです♪
去年、ファンになったばかりの13歳で~す♪
がっちゃんのブログ大好きですッ!!!!

今回の記事、最高ですね。
自分は(たぶんペンの)がっちゃんと同じく、ジェジュペンなんですが、この記事を見て、チャンミンも好きになっちゃいそぅデス♪
すごくかっこょくて………(全員かっこイイですけど)

あ、でもジェジュンが好き。(←結局)
2010-02-20 » ちかこ ... edit
がっちゃん、おこんばんわ!

チャンミンの彼らしい手紙のUPありがとうございます。
彼は、本当に大人だなぁと思いました。
私は、日本の某国立大で働いてますが…こんな風に、自分の考えを言葉に出来る22歳には、なかなか出会えません。
2/17発売の『BEST』のDVDを観ていて改めて感じたことがありました。
段取りで彼が抜擢されているのだとは思いますが、武道館での『O・正・反合』の冒頭でユノのソロダンスが終わり、ダンサーの後ろに下がるタイミングを計りユノ引っ張る姿。
東京ドームでの『Choosey Lover』のユノのソロダンスが始まる所で、走ってマイクを取りに行き、丁重にダンサーさんに渡す姿。
だんだん、その姿を観ていて、彼がいないと兄ちゃん達はダメかも、とか、彼も兄ちゃん達がいて輝いているのかも…楽しいDVDのはずなのに涙が込み上げてきました。

あの、笑顔とステージが観たいと心から願っている今日この頃です。(長くなりました)
2010-02-20 » JUNNON ... edit

がっちゃん
 
あんにょん♪

ちゃんみん せんいる ちゅっかえ!!

最近(もちろん今となっては過去の情報ばかりですが)、ちゃんみんが急上昇している私にとって、この自分宛のお手紙を拝見して、さらにはてしなく上昇してるよ。

22歳!?
うそでしょ??
若くして特殊な社会に出たからなのか、最初は違和感を感じつつも、自己アピールしてなんぼの世界で生きてきたからなのか、客観的に自己と環境をこんなにも把握してる、22歳にはそうはお目にかかれないよ★

でも、
ちゃんみんは自分が以前はそう思っていて、
でも今はその環境を受け入れて、
自分の居場所を見出して将来を考え最善をつくそうと心に決めたとわかって、嬉しかった!

私はがっちゃんが言うように、ちゃんみんがあっさり引退?しちゃんじゃないかとまでは思わなかったけど・・・
でも、日本の活動はイヤなんじゃないかと・・・
若いときに、もっと家族や友達と過ごす時間があるほうが良かったんじゃないかと・・・
カシオペアの見守る韓国で、もっと歌いたいんじゃないのかと・・・
あのカンバックを果たした授賞式で堪えきれず男泣きしたちゃんみんを見ていて、最近やっと見たMIROTICinソウルのちゃんみんの楽しそうでのびのびした映像を見ていて、心を痛めたんです。

そんなこんなも、今のかれらのベストじゃない環境(2:3)の要因になっていたら、本当に悲しいけれど・・・
もう、変えられない過去ですから・・・
前を向いて、どんな風に信念を貫くのか、何処を妥協するのか、自分で考えられるのよね!当たり前だよね!

余りにも、沈黙が永過ぎて・・・
それでも以前に増してCDやDVDや雑誌がここぞとばかりに売れて・・・
うんんム??と思いながら・・・

でも、待ってます。
5人が戻ってくることを。。。!!
2010-02-20 » ハル ... edit
チャンミンの手紙を載せてくださって、ありがとうございます。
幾人かの方がUPしてくださっていたのですが、翻訳機の訳だといまいちわかりづらい部分があって。
だけど、がっちゃんの言葉で、以前よりも理解することができました。

いろんな言葉を書きたいけれど、私はうまく表現できないので。

チャンミンが公開することのない道を歩いて行くことができたら、それが一番良いことだと思います。
2010-02-20 » チュッパ ... edit

がっちゃん、こんにちは。


チャンミンの手紙訳してくれてありがとう。
チャンミンファンの私としては この手紙の内容をしれたことがほんとに嬉しかったよ^^
しかも、日本語も堪能で、チャンミンを昔からみてきているがっちゃんの訳だから、スーッと心の中に入ってきたよ。ありがとう。


チャンミン、ほんとにいい子だね。
彼が ‘今は、僕のしてる事が本当に誇らしいし、満たされてるんだ。毎日が本当に楽しいし、明日が待ち遠しい。’ そう言ってくれるのが心から嬉しいよ。

どんな困難も吸収して糧にしようとする彼の今後が楽しみだよ。

まぁ、時には誰かに寄りかかったり、甘えたりして、ゆっくりと『イイ男』道を突き進んでもらいたいものですな♪

それにしても、、、
‘誰よりも熱く努力する情熱的な青年になろう。’ここまでは誰でもいえる事だと思う。
でもね、‘この世の誰よりも熱く、冷たい心を持てるよう。’ここを言える22歳(23歳)はそうそういないよ。
まぁ、だからこそ、私も惹かれたんだろうけど。。w


がっちゃんの『その絆が切れないように、努力をするのが、その縁に対する労わり』という言葉。
すごく同感します。

物事には意味がある。これは私の信条だけど、、良いことも悪いことも、嬉しいことも、悲しいことも、、全てはかならずそこで学んでこれからの人生に活かしなさい ってことだと思うから。
出会った人たちはみんな自分に 何かを教えてくれるひと。それが嫌なことであってもね。きっとこれからの自分の行いについて考えさせてくれるからね。この世で出会うこと自体すごい確率っていうしね、私も感謝できる自分でありたいと思うよ。


あたしもみまもっとるよ。
5人がどんな決断をして、どんなふうに己の選んだ道をすすんで行くとしてもね。



あ、最後になってしまったけど、、、ミンスコンビ最高!!
ジュンスが本気に口説きすぎて面白いwww
それをものっすごいあしらうチャンミンはもっと面白いwww

ミンス特集、本気で楽しみにしています。^^


がっちゃん、いつも心に響く記事をありがとうね。^^
2010-02-20 » ミラコ ... edit
がっちゃんさん、こんばんは。
チャンミン君のお手紙を読んで私泣きましたよ。
私、31歳になるんだけど、全然駄目だなって。
早く、苦しい時間が過ぎて幸せな時間がやってくることを
願います。
笑っているみんなに会いたいな。
まだまだ、寒い日が続くので身体に気をつけてくださいね。
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » あずら ... edit


私、がっちゃんのブログ読むと毎回思うけど、私の意見とまったく一緒すぎて驚きます。笑

私はミンスペンなんで、今回の記事はより一層、家族と一緒に楽しく読ませていただきました\(^O^)/

2010-02-20 » つゆ ... edit
旧DNBNさんの記事は読んでます。
100%そのまま信じているわけではありませんが、
事実な部分もあるわけで。

それを前提で、やはり、ちゃんみんはかたくな・・・・とおっしゃられている方、細切れの事実だけで批判するのはよろしくないのではないでしょうか?
契約の問題も、2009年2月には、契約に合意して
3人のご両親もいい事務所だとコメントしたと言うのをみました。
契約書も部分的にとりあげられるだけで
ある意味情報操作的に使われているとのコメントも見たことがあります。
すべての契約書をみたわけではないのに、一片から、全体を想像するのは誤っていると思います。

また、カシオペが応援しているといいますが、応援は構いませんが、ホミンバッシングは正当な方法ではありませんよね。
ご家族にまで被害がかかるようでは、犯罪に近いと思います。

ユノの今回のマイケル追悼に関しても、また、彼女たちはバッシングしはじめています。
チョンジェのユニットでの活動、チャンミンのドラマ、
ジュンスのミュージカル・・・・どれも5人ではないけれどサポートして応援してきたのに、なぜ、ゆのだとリーダの癖にといって
たたかれるのでしょうか?

ここまでくると、単なるやっかみとしか思えません。

日本は、5人が好き!と言う人が多いので、個人のファンの間でのバッシングはあまり(少しはホミンバッシングみかけます)みかけないので、チャンミンのいうように、熱く、そして冷静に判断して応援していきたいと思います。

がっちゃんが書いているように、私がホミンだったら、きっと死にたくなってたろうと思います。
今回、チャンミンの自分宛の手紙をよんで、本当に安心しました。
自分が正しいと信じる道を、きちんとあるき、ゆるぎない信念をもち、誰にも恥じない。
人間として素晴らしいと思います。
ちゃんみんにとって、22歳が素晴らしい年になるように祈ります。
(長くてごめんなさい)
2010-02-20 » ウンちゃん ... edit
翻訳ありがとう がっちゃん^^

うん...そうだよね。
どう思うかは人それぞれだけど

私もはやくミンスコンビの微笑ましさが見たいな~♪
2010-02-20 » ☆かーこ ... edit
こんばんはー がっちゃん
翻訳ありがとうございます
他で少しUPしたのを読んだのですが・・・
がっちゃんが
きちんと翻訳してくれたのを読めて良かったー

最後の
  「がんばろう ぼくたち・・」

この言葉の真意はわかりません
  でも
  こう思いたい
      自分自身へ
      他のメンバーへ
      そして 私たちファンヘ
 
そう呼びかけていると思いたい
そう信じたい

今日、渋谷に行ってきました
109の東方神起  感激しました
HMVもタワーレコードも
東方神起祭りになっていました
どんだけ 愛されているんだーー
早く 5人で歌う姿が見たいよーー♪

寒い日が続きます
がっちゃん 風邪ひかないように気をつけてね
また更新楽しみにしています
2010-02-20 » fuku ... edit

記事アップ有難うございます。
そして、がっちゃんさんのコメント、まったく同意でした。
本当にその若さのがっちゃんさんにヌナは脱帽です。。。
いつも有難うございます♪
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » さやか ... edit

がっちゃんの記事は、毎回泣けます。
2Uってる記事は笑い泣きで、真面目な記事には
すごく気持ちがこもっていて…

手紙の翻訳ありがとうございます。
チャンミンって本当に皆のこと愛してるんだなって
思いました^^*


チャンミンハッピーバースデー!


ありがとう。
2010-02-20 » れいち ... edit

今回の記事を読んでいろいろ考えさせられました。
チャンミンが自分であてた手紙だけど、書いてあることは
たくさんの人に共感できたりするものなんじゃないかなと
思います。
本当に自分は東方神起のみんなを尊敬しています。
かっこいいな
本当に本当にはやくじゃれているミンスがみたいです^^
ミンスマンセー!!!!!
2010-02-20 » ちゃみるく ... edit

遅れたけど、ちゃんみんお誕生日おめでとう☆

後少しで、あなたと出会って1年が経ちます。

小学校の時はTVのドラマも見ずにつまらない生活をしてました。
でも、中1になって初めて好きなアーティスト・好きな芸能人が出来てその方々が東方神起です。

その頃からチャンミンペンだった事を思い出します。

ミンスと言えば、じゅんすが前何かの取材で
「来年の目標は富士山に登る事」って言ってました。
それを兼ねて、youtubeに素敵な動画がupされてましたね。

私は千葉寄りの東京住みですが電車通学をしてる時に
富士山が良く見えてました。
そのたびにミンスの2人が仲良く登ってる光景を想像します。

でも最近、雪や雨、曇りなどの悪天候が続いてるので
富士山が見えなくなっています…

また綺麗な富士山が見れたら良いな。と思ってます。

いつかはきっと晴れる。




東方神起の心も…
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » えっちゃん ... edit
またひとつ不安が消えました。
きっと大丈夫、明日は来るから
2010-02-20 » きっと大丈夫 ... edit
チャンミンくんの手紙、掲載ありがとうございます。正直ほっとしました。末っ子の彼が、どれほど今の状況を悲しんでいるかと思うと胸が苦しくなっていましたが、自分の選択を信じて、嵐の中、きっと顔を上げて前を向いてる、チャンミンくんは強く美しい男です。
こんな事を書くと、不快に思う方もいると思うのですが、ベテラン社会人の自分は『無理が通って道理が引っ込む』のは間違ってると思っています。だから、3人には戻ってきて条件闘争で会社と意見を戦わせて欲しいと思っています。個人仕事ももちろん嬉しい、でも5人で歌う場所があってこそだと思うのです。話題を切らさないように、がんばってくれているエイベックスさんはありがたいですが、やっぱり彼らが一番輝くのはライブですよね。5人の歌が聞きたいのです。
2010-02-20 » アジアン ... edit

miniee さんにお聞きしたいのですが、
今回の訴訟に言及しているメンバーの唯一の声である2人の声明文はどのようにとらえてらっしゃるのですか?

もう一度この声明文を読んであげてください。
2人の言っていることをちゃんとまっすぐ見てあげないと、5人がもとにもどることはないとおもいますよ。
チャンミンの手紙はそれを前提にしたものです。
かたくなといってしまうのは、かわいそうではないでしょうか?
2010-02-20 » milk ... edit

チャンミンって外見は勿論、中身も本当に素晴らしい人・・・。
この歳でここまで成熟してる人っていないと思う。
それは周りの環境や出会った人々、起きてきた事象が彼をそう
させたのかもしれない。でもこんな風に真っ直ぐに、温かい心を
持ち、感謝を忘れない。こんな素敵な人・・・いないよね。

沢山の辛いことは、全て5人が強くなるためのプロセスに過ぎな
い・・・と私はいつも思っています。5人なら乗り越えられる。
「絶対」なんて言わない。どんな形になったっていいじゃない?
大切なのは5人が幸せであること。ただそれだけ。

そして私の大切ながっちゃんも、いつも幸せでありますように^^
많이 웃으면 행복 배증 ♪(^▽^)/″
2010-02-20 » Peach ... edit
後ろ:(熱い暑い厚いゲーマー)ジュンスを、あったか~く見守る(22歳にして、父親のようなあったか~いまなざしで見つめる)チャンミン。
手前:醤油で遊んでる(からだか知らないけど、なんか幼く見えちゃう)ジェジュンと、おしゃべりしてる(陰で嫉妬されてますよ~?大丈夫か?な)ユノ。
陰(嫉妬の沼):ケータイいじって、”別に気にしてないし~。どうせ夫婦って呼ばれる仲だし?そりゃ、みんな仲いいさ。”的な雰囲気がバリバリ伝わってきますユチョンさん。

こういう雰囲気がうらやましいな。
私のまわりにはこんな空気ないな。


2010-02-20 » ぴか ... edit

がっちゃん!チャンミン!
サランへーーーーーーっ〇
2010-02-20 » mato ... edit
ありがとうございます。
チャンミンの手紙を正しく訳して頂いて、本当にありがとうございます。チャンミンのことが心配で大好きで、ずっと気になっていました。ありがとうございます。涙が出ます。感謝です。

ああ。チャンミンんがずっと想っていた通りの人で、想像していたよりもチャンミンが力強い人で安心しました。チャンミンは若いのに、本当に立派です。こんな人を好きになった自分を褒めたいです。ああ、チャンミンに会いたいです。チャンミンの幸せを願ってやみません。どうかチャンミンが、東方神起メンバーが、心穏やかに過ごせる日が来ますように。
2010-02-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » まりも ... edit
がっちゃん ご無沙汰してます!


こちらでは 怒涛の発売ラッシュ…


財布もスッカラカンで

あれこれ 詮索してしまい

複雑ですが

正直 ここは喜ぶべきだ!と 割り切る事にしています!


それに ユノが マイケルの あの舞台に立つんですよね!   


研究生の頃から人知れず努力し続けてきたユノ…


また もう一つ花開いたんですね!

がっちゃん!

是非とも こちらは見に行って下さいよ!



おっと チャンミン!

カワイイばかりだった少年も

あっという間に

好青年(笑)

なんだか 感無量だし

彼が 日本で あんなに若い時から 頑張り続けてたんだ…

と 思うと 胸が熱くなります…


彼は 彼らしく

今もまま 真っ直ぐ自分の道を信じて

揺るぎなく 歩み続けていって欲しいです!

がっちゃん いつも ありがとう!

体 大切にして下さいね!
2010-02-21 » michi ... edit
チャンミン、誕生日おめでとう。
そしてがっちゃん、翻訳ありがとう。
私もチャンミンは芸能人という職業に対して、さほど未練はないんじゃないかと思っていました。
もっと大事に思ってるものがあるんじゃないかって。
でも、誇りをもってると手紙で綴ってくれて。。嬉しかったし、やっぱり22歳とは思えないくらいしっかりしてる!
ゲーマーなジュンスとは実にいいコンビです。笑
2010-02-21 » ちーちゃん ... edit

はじめまして。
いつもいつも、がっちゃんさんの言葉は奥が深くって考えさせられることが一杯あり、また、すっきり晴れ晴れとした気分にもさせられます。
今回チャンミンの自分にあてた手紙を読ませて頂いてとってもすっきり晴れ晴れとしています。
「つらい時に頑張り過ぎる位がんばってくれてありがとう。でも、正しいと思っていることを納得のいくまで自分の意志を貫いて。」と、言ってあげたくなりました。
ガッちゃんさんも、いつも、ありがとう。
2010-02-21 » 秀実 ... edit
チャンミン、思っていた通りの人だった。
チャンミンなら、こう考えているんだろう。そう思える事が、この手紙で報われました。

がっちゃんの伝えてくれる想いも、本当に純粋で、誰もが頷いてしまうような、愛しい感情だとおもいます。

私たちがついてるから、大丈夫だよって、5人に伝えたいです。

がっちゃん、今日もだいすきよ!
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » rino ... edit

わたしは一度、わたしにとってはものすごく大きな裏切りを、中学生の時に経験したことがあります。
ずっといっしょに頑張ってきた仲間、何度ももうダメだってなったときもいっしょに乗り越えて、大人の事情に振り回されて大人の綺麗とは言えない世界を知らされて大人のことが信じられなくなりそうになったときにも、ずっといっしょに戦ってきた仲間に裏切られたことがあります。

ずっと一緒に守ってきたものを、守り抜くために、絶対に守ろうって決めた約束を破られちゃったんです。
彼女にとっては何気ない行動のつもりだったのかもしれないけど、哀しかった。
そのころは本当に大人のことが信じられなくて、信じられるのは仲間だけだって思ってたから、その仲間に裏切られちゃって。
そのときは本当にもう許せないって思った。信じてたからこそ、許せないって思った。

だけど、できなかった。ほんと、できなかったんだよ。
ふとした瞬間にね、思っちゃうんだ。どうしたらいいのかわかんなくなったときに、あーあの子に話してみよって。思い浮かぶのは信じるのをやめたはずの彼女の顔で。
それからしばらくしてだけど、気づいたんだ、裏切られたのは一回。助けてくれたのは数え切れないって。


彼らなら、大丈夫。いま5人の間に溝があるとしても、それを埋められるくらい、埋めてもありあまるくらいの信頼が、5人の間にはあるはず。
人間の絆って、もろいよ。だけど、もろいようで堅いよ。


チャンミン、遅くなったけど誕生日おめでとう!
あなたの姿、本当に尊敬しているよ。
2010-02-21 » まゆまゆ ... edit
がっちゃん、チャンミンの手紙の翻訳、ありがとうございます!
ゲーマージュンスも初めて会話の内容が分かって、楽しかったです!
私は五人の歌声、それぞれ魅力があって大好きなのですが、最近とくにチャンミンの切ないビブラートに心を揺さぶられます。
辛く悲しい想いも、きっとこれからの歌手活動に生かされるはず!ずっと応援していきます♡
2010-02-21 » あやもも ... edit
がっちゃん、ちょっとお久しぶりです。

がっちゃんはベストのメンバーセレクト聴きましたか?
もう5人らしさが溢れててうれし泣き~。
ジュンスとJJ。うん、わかってるよ。思い切り歌いたいよね。
うん、うん。しかと思い受け止めましたから。
そしてチャミ様。やっぱり最強。
「ファンへのメッセージ?特にありません。ま、待ってる間これでも聞いて萌えててください」的な。
なのに新曲のあの歌いっぷり。どんだけツンデレなのよー。
で、はい。残り二人。
ユチョン「SHINE」。ん?確かTコンの時ユノが「SHINE一番好き」って言ってたよね。
でよくよく聞いてみると・・・。
まんまユノへの愛叫んでるじゃん!!!
で、ユノのお返しソングが「HUG」。
やられた。これ、明らかに2U。ヤッホー(^o^)/

ライブDVDも最高だよー。5人も見たかな。鳥肌たったかな?
また輝いてもらわなきゃね。

それから、アンジェリーナ様。P50お疲れやまでしたー。
「世論を動かしたい」あの時の思い、見事実現しましたね。
「BREAK OUT!」があったから今のトン祭りがあって、怒涛のラッシュにもつながったんだと思います。
お正月のヘボい報道がうそみたいに、どの雑誌もあたたかい内容ですもんね。
本当にありがとうございました。

なーんて、まだまだこれからだぞー!
いつでも5人が活動できるように、気持ちよく日本でお仕事してもらえるように、今の人気は何が何でも死守!!!
思いを何度も形にできる日本のファンは本当に恵まれています。
カシちゃんたちの分までがんばるぞ!
みんなの心のこもった思いはきっと素敵なウェーブになって5人にも届くよ。

最後に、がっちゃん、大作の記事、準備大変だったでしょう。
いつも本当にどうもありがとう。いい映画を見終えた感じでした。
チャンミンのことがますます好きになりました。
でもって、ミンスもジュンシムも大好きなのよー。
また蔵出しおねがいねー。
(長文ごめんなさいね)
2010-02-21 » ユノユミ ... edit
がっちゃん こんばんは~今回の内容やみなさんのカキコミ読んで もう こみあげてきて涙 してます…末っ子チャンミン…たった22歳の彼が 思う事が しっかりしすぎて…(見習うべき事でもあるが)…チャンミンらしく ファイティン♪としか いえない… 東方神起ファン歴短い私~ なぜ こんな素敵なグループに気付けなかったのか 悔いてますm(__)m★本当に 彼ら自身の魅力にも どんどん ハマッて 抜けだせない♪ですね!! 5人の姿みれるまで 待ってます!!
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » SAINO ... edit
最近のチャンミンの異常な痩せようとか見ると、やっぱり自分を強く持とうって思わなきゃダメになっちゃいそうなのかなって思いました。
モバイルの誕生日限定FLASHを見たとき、現在のチャンミンの写真に正直息が止まるかと思うくらいの衝撃でした。(←その写真自体はモバイルで見てたけど昔の写真から現在のあの写真を比べたFLASHみたら想像以上の痩せようで…)
いつも謙虚でしっかり者のチャンミンだけど、今はただ自分に頑張って言い聞かせて自分に大丈夫だって思い込ませるようにした手紙なのかなって思いました。そうでもしないとチャンミンは今のこの状況に負けてしまいそうなのかもしれないって…。本当は辛いんだろうな。
少なくとも、3人に対して恨んだり憎んだりはしてるように思えません。むしろ、この状況をなんとか耐え抜こうとしてるのかなって感じました。
長々すいませんでした。
2010-02-21 » yaco ... edit
がっちゃんこんばんは。
後光が差しているチャンミン(の写真)めっちゃ好きです(人・㉨・)♡
この手紙の存在は知りませんでした。彼が彼自身に宛てた手紙を読むのはなんだか覗き見している様な気もしたのですが…
私はただ単に、‘チャンミンは恩義を忘れない良い青年’という印象を内容から受けました。
「明日が待ち遠しい」と思えるのは素敵な事じゃないですか!!
詳しい状況は分かりませんが、それでも自分が進んで来た道を誇りに感じている。熱く、冷静に。。。
私もよく言われました。「心は熱く、頭は冷静に」

いつもチャンミンがチャンミンらしくいられる様願っています。
Happy Birthday チャンミン♫(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
あなたに繋がる絆がずっと保たれますように。

そしてがっちゃんの言葉にまた、人間的意識レベルが引き上げられました。笑
記事を読む度に成長させられます。(2Uレベルも!!)いつもありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)
お体労って下さいね。(ジュンス風に→)「元気にしてね!!笑」


2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » ひろおば ... edit
がっちゃん、今晩は。すごくご無沙汰してました。
チャンミン、うちの娘と同い年だというのに、なんとしっかりした青年なんでしょう。
チャンミンは自分への励ましとともにまた5人で東方神起で
必ず活動しますって言ってると思うな。
でも、昨年終わり頃からのチャンミンの痩せ方にはおばさんも
ショックを受けました。娘と変わらない年の子が、今の状況に
必死で踏ん張って耐えているのかと思うと、悲しくて・・・。
ファイティーンだよ、チャンミン、いいえ、チャンミン様!
2010-02-21 » まりな ... edit
あんにょん♪久々のコメントです!
今月23日発売の「ViVi」と言う雑誌で特集があるんですが、その記事の中にこんな見出しが…(*^^*)

「受け?攻め?ユチョン&ユンホ、こう見えて実は…」

結果はユチョンが攻めでユノが受けでした(笑)

手を組んだ時に右手の親指が上だったら何事も一旦考えて待つ「受け身タイプ」で、左手の親指が上だったら直感ですぐ行動する「攻めタイプ」か、の診断ですが、明らかに2U意識ですよね^^ヲヲ

(ちなみに短足3人(笑)が「攻めタイプ」で、長身2人が「受け身タイプ」でした♪)

まだ手元には無いですがとっても面白そうです(^o^)◎

2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » ひとみ ... edit
まさかのミンス記事でうはうはです^^←
何を隠そうわたしは2U信者、ミンス教(狂?)!!!
ほんと彼らは微笑ましいですよね。
じゅんす兄さんの言葉に相槌を
打ってあげたり、くだらない(←)ギャグに
笑ってあげたりつっこんであげる
じゅんす教なちゃんみんが好き(笑)

2010-02-21 » ナーコ☆。*. ... edit

お久しぶりですっ!
いつも、素敵な記事を書いてくださり、ありがとうございます!!
がっちゃんさんのブログは、いつも本当に楽しくて、見たくて、うずうずします(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

真剣な記事も、重く感じすぎず、適度に私の心に残ります。
がっちゃんさんのように、素敵な文章の力が私にも
あればいいのにと思います~♪

ミンス最高ですね!!ぜひ特集してくださーい!!

チャンミンの手紙、実は、読んでませんでした。
読めてよかったです!ありがとうございます~♪
一行、一行がすごく深くて、ため息まじりに読んでしまいました。
なんだか、チャンミンをますます、好きになりました。

チャンミン!!誕生日おめでとうっ\(^▽^)/

2010-02-21 » MM ... edit
こんばんは。
チャンミンの誕生日に、こうやって沢山のファンの方々が彼にお祝いの言葉を送っているのをみて、本当に温かく幸せな気持ちになります。
がっちゃんさんの丁寧な日本語訳のおかげで、多くの日本のファンにチャンミンの手紙を読んでもらえたことが、いちチャンミンファンとして純粋に嬉しいです。
ありがとうございます。

「他人の目を避けようと必死になるよりは、自分の感情に正直になりたい。」というこの言葉は、この手紙を公開するにあたっての彼の理由のひとつでもあるのかな、と感じました。
きっとこの手紙を読んだ人の中に、彼を頑なな人だと失望したり、もしかしたら三人に対してのあてつけのように感じられたりした人なども、個人的には残念ですがいらっしゃるのだろうと思います。
そして多分、チャンミンもそれは想像していたのではないでしょうか。
しかし、チャンミンはそういう誤解を恐れないで、ファンとそして自分自身に、自分の目標とする姿勢を示してくれました。
強いひとだ、と心からそう思います。

がっちゃんさんも、くれぐれもお体にお気をつけくださいね。
2010-02-21 » ユノオンリーワン ... edit
がっちゃんさん今回の更新も楽しく拝見させて頂きました。

改めてチャンミナセンイルチュッカヘヨ。

遅ればせながらチャンミンの自分に宛てた手紙の存在を初めて知りました。いつの間にかこんなにも凛々しくたのもしい青年に成長してくれてあたしゃあ嬉しくて嬉しくて…(なぜか母親的な立場)
自分で自分を一生懸命励ましながら葛藤と闘っているチャンミンの姿が目の前に見えるかのようで胸が少し痛みました。
チャンミンも必死に成長痛と向き合ってたんですね。
チャンミンの、そしてメンバーみんなの成長痛が早く通り過ぎますように祈るばかりです。

余談なんですが今ハタチになる息子も東方神起にどっぷりハマッてます。私は今回のベストアルバム、もちろん初日に駆け込んでゲットしました。その二日後の夜、息子が私の部屋に来て自慢気にポスターをジャジャンと広げて見せるではないですか!一瞬私は何が起こったのか???でした。
そうなんです。息子も今回のベストアルバムを購入してたんです。それもまったく同じ2CD+DVDを!!もう言ってくれよって感じでしたよ。
なので今お互いが自分の部屋で同じ歌を聞いてます。ジャケカもこれ又同じメンバー全員のでした。ユノが欲しかったな。ちなみに息子はジュンスに首ったけ。
なんと今日美容院に行ってちゃっかりジュンスカットにして帰って来ました。(ジュンスファンの方には申し訳ないんですがこれが又結構似ていたりすると言う)いつまで続くかしばらく見守って見ます。(笑)
来月の次男坊の中学の卒業式前には無理矢理美容院に連れて行ってユノカットにするつもりです。 (ふふふ…本人すでに諦めモ-ドで楽しみです)
2010-02-21 » まきろん ... edit
チャミの手紙、はじめて読みました。
読んでいるうちに紅白でのチャミの表情が思い浮かんで、涙が出てきました。
その若さでは考えられないくらいたくさんのものを背負っていて、同時にたくさんの痛みも経験しているチャミ。
最近は「チャミがどうしたら笑えるだろう?」、そんなことばかり考えていました。
でも、安心しました、チャミの考えてることが少しだけ分かって。
本当にしっかりしたマンネですね。
「彼がいるなら、トンは大丈夫だな」と改めて思いました。

チャミは感情表現があまり上手じゃなくて、黙っていると冷たく見られてしまう、損な人。
でも、その優しさはメンバーの中で一番深く温かいと思います。
本当に本当に大好きです。

がっちゃん、いつも素敵なブログを書いてくれてありがとう★
「背を向けた人こそが絆を裏切った人かも知れない」という言葉に共感いたしました。
私も相手が大切な存在であればあるほど喧嘩になるほど言い争いをしたり、相手の言葉に傷ついてしまいます。
でも、そうやって作られた絆って簡単には壊れないものなんですよね。
トンもきっと同じ。
傷つくことを恐れず自分たちの気持ちを素直に吐き出せば、きっと道は開けると信じてます。
がっちゃんの言葉一つ一つに救われました。
本当にありがとう★
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » おバカな母娘 ... edit

30歳若ければ 私のダンナになっていたかもしれない
チャンミン お誕生日 おめでとう

がっちゃん 手紙の翻訳 ありがとう
こんな素晴らしい青年に育ててくれたご両親 まわりの人たちに感謝です

手紙を読んでみて あまりにも チャンミンが大人すぎて パートの面接の帰りに ガチャガチャを12個買った おバカな母は とってもはずかしです(必死でした)

はやく 5人の王子逹の笑顔のMCがみたいよ~

どうでもいいことですが パート結果は不採用でした

またまた よみにくい文で ミヤネヨ~








はやく 5人揃って笑顔でのMC 拝み鯛 鯛 
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » かあさん ... edit
がっちゃん!
温かなチャミ様バースデイ記事ありがとうございました(*^-^*)ゞ

「ぎっしりつまった」って表現…まさにその通りだなって思いました。
チャミ様っていろんなコト考えて感じて見て判断して…
きちんとした男のコって感じですよね?

そして東方神起の可愛いマンネ♪
ミンスカップルには心の底から癒されます(⌒.⌒)

がっちゃんの5人の絆に触れてのこの思い…
5人に聞こえればいいなぁ。

がっちゃん、私もこれからもずっと彼らを見守っていきますね。
素晴らしい記事をありがとうございました。
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » pixy ... edit
がっちゃん様、ご機嫌うるわしゅう~(笑)

ジュンちゃん、ステージ以外であの真剣な顔・・・ゲームかっ(爆)
チャミ様は超自由人ジュンちゃんを温かく見守ってくれて・・・
マンネがいちばんしっかりしてていいのか?東方ファミリー!!

『チャンミンから、チャンミンへの手紙』翻訳ありがとう。感動(;_;)
先日、マイブログでチャンミンバースデイ記事を書きましたが・・・
手紙の部分、使わせていただいてもよろしいでしょうか?
(がっちゃん様の文才の264分の1にも及ばないけど・・・)

しかし・・・22歳にしてこの聡明さと思慮深さ!!
そして静かだけど誰よりも熱い気持ちを感じました。
様々な経験が彼を立派な青年に成長させたんですね。
本当に一人の人間として誇らしい!! ご両親尊敬します!
今度チャンミン様を見かけたら、きっと手を合わせちゃう(-人-)
この若さで、心も体も顔も男前で、賢く才能あふれる男性が
この世に存在するなんて・・・ミラクル!!! 
すでにこの完成度・・・これからどうなっちゃうんだろう?

反面・・・早く大人になりすぎ、生き急ぎ過ぎてるようで切ない・・・
今まで休むことなく突っ走ってきた分、
スローダウンしても、少しだけ立ち止まってもいいんじゃないかと。
今はメンバーたちにとって『Long Vacation』であってほしい・・・
今までできなかったこと、年相応の経験をしてほしいと思いつつ、
『5人が歌い踊る姿が見たい! 笑顔でじゃれ合う姿が見たい!!』欲張りですね^^;

あの手紙・・・
チャンミンが『強く、正しくあれ』と自らに言い聞かせてるようで・・・
そして、特定の誰かでなく『自分にあてた手紙』という形で・・・
読む人によって様々な解釈ができる分、誰も傷つかない方法に、
真の優しさ、賢さ、強さを感じました!

ファンになって以来、私が持つチャンミン様の印象は・・・
礼儀正しく謙虚で努力家、常に自分らしさを失わず、
不器用で真っ直ぐゆえ誤解されやすく、
置かれてる状況や立場を客観的に見られる賢さや冷静さを持ち、
実年齢よりもずっと大人びた、強さと深みのある人だな、と。
そういう意味でも「MAX=最強」という名がピッタリ。

とにかく今の仕事に誇りを持ち、楽しいと思っててくれてよかった!
あふれる才能があっても、スカウトされて入ったこの世界に他のメンバーほど思い入れがなく、あっさり辞めちゃうと思ってた。

この手紙を読んで・・・今までもそう思っていたつもりだったけど、改めてチャンミンが、東方神起が出す結論ならば・・・
きちんと受け止め、信じていこうと思いました。

『チャンミン! 生まれてきてくれて、
そして東方神起のメンバーになってくれて、ありがとう!
何もしてあげられないけど・・・見守らせて、応援させてください。
わたしたちも、がんばるから・・・』
そう伝えたいです。

『With All My Heart~君が踊る、夏~』
「悲しくても 嬉しくても 君のそばで笑いたいんだよ」
チャンミンの歌声がなおさら心に響いて、泣ける・・・(T_T)

がっちゃん様のメッセージ、メンバーにぜひ読んでもらいたい!!
いつも心を温め、思いっきり笑わせ、泣かせてくれてありがとう!I love & respect you!!!! (長くてスミマセン)



2010-02-21 » しょう ... edit
ジュンスとチャンミン最高!!ですね~~
ジュンスの真剣な顔は、ゲームの話しをすると見れるんだなぁって^^
ミュージックフェアでは、チャンミンはジュンスを、崇拝するのやめました。って言ってたけど、本当は今も崇拝してるんだろうな~☆

手紙を読んで、チャンミンは頭がいいな~って思った!
息子もこんな素晴らしい青年になってほしいと…

またブログ楽しみにしてますね♪
2010-02-21 » kitty ... edit
がっちゃんさん!
もうミンスの会話に爆笑しちゃいましたよ!!
さすがカリスマズンス!真面目な顔で話してたから私もてっきり喧嘩?とか思いましたがまさかのゲ-ム話...
そしてチャミ様の手紙の翻訳、有難う御座いました。
最強マンネ、やはりチャンミンは東方神起に無くてはならない素敵な存在です。
やっぱり5人の姿が見たい。と益々私は思いました。
がっちゃんさん、トンもカシオペアもビゲストも皆想いは1つなのに切ないですね。

2010-02-21 » maruko ... edit
がっちゃん、おはよう。
チャミ君の手紙、いくつか訳されてるのを見たけれど、がっちゃんのが等身大の彼の言葉としてしっくりきます。
去年からの問題、周りで色々不安な言葉を聞いてもなぜか彼の言葉を思い出して大丈夫と自分に言い聞かせてきました。
メンバーの中で日本語の語彙が1番豊富ででも寡黙な彼がドームの頃channel aで答えた言葉。
あなたにとっての東方神起とは?
「命に負けられないくらいの存在」この言葉にずうっと支えてもらってます。ミッキー大好きなアラフィフですけど我が家のマンネより年下の彼らにたくさんの幸せもらってます。
たぶんこれからも^^
2010-02-21 » santamama ... edit
がっちゃん、こんにちは!久し振りにコメさせてもらいます。

チャミの手紙を翻訳してくれてありがとう!!!
なんだかうれしくて切なくてホッとして、涙が出てきちゃったよ。
本当にありがとう。

そしてチャンミン、遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
早く、より結束の固くなった笑顔の5人を見られる日がくることを信じています。

それにしても・・・萌えだわチャミちゃま♪♪♪
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » よてぃこ ... edit
おもしろい!!あのジュンスがチチャンミンを狙っている画像!
おもしろ過ぎる...(爆)
私もあの映像見てましたが、ジェンジュンかわえぇなぁ~◎
ホッコリした気持ちで見てました。
しかし!その後ろでそんなおもろい会話がなされていたとは(笑)

さすが、目のつけどころが違いますねがっちゃんさん!!ステキです。
より一層、ミンスのことが好きになりました☆
2010-02-21 » はちす ... edit
がっちゃん、こんにちは。
こんなお手紙があったんですね。素敵な記事をありがとう。

私にとってチャンミンさまは、もはや代名詞とも言えるドSや最強よりも、余りにも誠実で奇跡のような孤高の青年。そしてかわいい人。それはファンになってからずっと。
これからもその力強くも温かい、色気もあって何より優しい歌声を聴いていたいです。
お誕生日おめでとうございます。

がっちゃん、シミン期待してます。できたらキス・スキも……私の中ではチャンミンさまが一番末っ子らしく見えますの。小悪魔乙女が兄さんにも見えますの。
2Uの前置きでもいい。楽しみにしてます♪
2010-02-21 » あま ... edit

こんにちは!今、日本は晴れてます^^
伝わる文章ありがとうございます!何に対しても真剣なジュンス☆
番組中突然韓国語になるとびっくりしちゃうんですが。。
ま。。それも魅力ですよね!
チャンミンの手紙も~ほんとに見守ることくらいしかできなくて、
ますます歌声に磨きがかかってて生歌ききたいの山々なんですが。。
我慢のときですね・・
チャンミンみならって
わたしももっといい人間になりたいです!
いつも☆感謝します^^
2010-02-21 » 2U★LOVE ... edit

チャンミン、自分宛に手紙を書いてたんですね。

ほんとまだ22歳なのに、男らしくなって、しっかりしてて、
デビュー当時のころはあんなに可愛らしかったのに
成長しましたね~。


ってか、ミンスカップルはあまり見ないので
あんな2人が見れて嬉しかったです。

ジュンスがチャンミンに向けて
「お前、俺に勝てるよ。だって、武器が似てるもん。
そのアイテムなら・・・」と真剣にゲームの話をしてるのには
ジュンスらしいなと思いながらも、笑ってました。


笑い話、真剣な話…いろいろあるけれど
毎回ブログ書いてくれてありがとう!

いつも楽しみにしてるからね\(^o^)/

2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » yume ... edit
チャンミンには、正直、まっすぐに生きてほしいです。いっぱい怒って、いっぱい笑って・・・芸能界は汚いところもあるのかもしれない。それなら、芸能界を嫌ってでもいいから、自分の幸せを突き通してほしい。もしその幸せが5人でいることなら私はものすごく幸せです。
最後に、醤油ことおもちゃ、めっちゃツボでした
2010-02-21 » かみなり ... edit
がっちゃんさん、こんにちは。
チャンミンのお手紙、翻訳ありがとうございます。

子供の頃、めだつ事が大嫌いなシャイシャイシャイボーイで
すっごく泣き虫だったというチャンミン。
デビューする前は、悲しい涙しか知らなかったというチャンミン。
デビューしてからは、悔しい涙も知ったというチャンミン。
授賞式で、涙がとまらないチャンミンを見て・・・
嬉し涙も知ったね、と思いました。

これからチャンミンの歩く道が幸せであふれていますように。
そう祈らずにはいられません。
そしてその隣には、4人のお兄さんたちがいてくれるといいな。

誕生日、ほんとうにおめでとう・・・(遅くなっちゃったけど)

私もミンスかぽー、大好きですっ!!
どっちがお兄さんじゃーといいたくなるようなB型コンビ、
最高ですね!!(私はシアペンです)

このあいだガチャをしに、CDショップに行ったらみなさんが
おっしゃるように『東方神起まつり』になってました。
私の隣でCDを手にとり眺めていたおじさま・・・。
その背中に心の中で「ありがとう・・・買ってください、ぜひ!」
と思わずにいられませんでした。^^ 

雑誌も発売ラッシュですが、記者さんたちの愛情あふれる
コメントを見るとついつい買ってしまいます。
お財布が~~やばいです!!!でもうれしいです!

2010-02-21 » なおぽん ... edit

チャンミン!!お誕生日本当におめでとう(^^)ノ
心から祝福します。
私は初めからチャミペンなんですが、
最初は「顔がタイプ!!」と思ったからでした...。
でも今は、顔ももちろんですが、チャンミンの謙虚で真面目でお兄さん思いの優しい所や、末っ子なのに誰よりも兄貴っぽく、ジュンスにちょっかいをかけたりする、ヤンチャな部分などなど...!!
全てを含めてチャンミンが大好きです❤

今回の記事、感動しました。
やっぱりチャンミンは大人ですねっ!!
尊敬します。

がっちゃんの記事を見ると、
やっぱり東方神起が大好きだと、改めて思いました。
これからも、変わらず応援していきたいと思います。

がっちゃんありがとう\(´ `)/
2010-02-21 » 大阪のファン ... edit
絶対にカンタンな絆では無いです。あんなに仲良しなのに、
あんなに笑っているのに、5人の絆が簡単なわけない。
あんなに仲良しなグループは見たことがない。東方神起は
1人1人個性をもっているし、何か他のグループとはちがうモノを
もっている。そんな東方神起が絆を捨てるわけがない。
それは、東方神起だから。東方神起だからこそ絆を捨てない。
道の真中に壁があっても東方神起はそれを5人で乗り越えていく
それが東方神起。それが東方神起自身なのだから。
   5人だからこそ東方神起
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » みかん箱 ... edit
始めまして^^
初コメントです。

今年に入ってから東方神起さんの大ファンになってしまいました。
きっかけは動画やこのブログを見てたらいつのまにか…。
という感じです。

チャンミンさんの自分宛の手紙を見て心にじーんと染み渡りました。

『自分らしさ。』が、どんだけ大切なのか、どれほどいいものか、
そんなことも分かりました。


このブログを見て、
もっともっともっと東方神起さんが大好きになりました。

なんども東方神起さんには助けてもらいました。
苦しい時も、音楽を聴いてるとすぐ気分が上がります。

文章が下手ですいません。

りがとうございます。がっちゃん様、東方神起様。

これからもずっと応援しつづけます。
2010-02-21 » れな ... edit

こんにちは、がっちゃんさん。


私も、チャンミンはそこまで芸能界に未練なんてないんじゃないかと思ってました。
自分からなりたいと思って事務所に入ったわけじゃないし・・
チャンミンからの、チャンミン宛ての手紙を読んで、少しホッとしました。
最後の、「頑張ろう、僕たち」という言葉。
一人じゃないって、ちゃんとわかってるんですね。


それにしても、ミンスw
映像だけ見てれば、ジュンスは何か大事な大事な話をしてるに違いない!という感じなのですが・・
まさかのゲームwww
ユチョンは拗ねちゃってますし。
やっぱり彼らを見てると微笑ましくて、
それだけで心が満たされますね。
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » mao ... edit

がっちゃん(・ω・)/
チャンミンからチャンミンへ…初めて知りました!
チャンミン素敵です!
絆に対して、私も立派な人間でありたいです!
チャンミンも、5人も、応援しちゃいますね~^^
がっちゃん!私もミンス記事楽しみにしています★ありがとうです★
2010-02-21 » ayumi ... edit

がっちゃんいつもありがとうございます!!
そして、チャンミンお誕生日おめでとう!!

私は騒動が起こってから、メンバーの中でチャンミンが一番こたえているように見えました。

(感情をあまり前に出さないチャンミンだからこそ、余計そう思えるのかもしれませんし、チャンミン自身が私たちファンに対して何か伝えたい思いがあったのかもしれません。)

だけど立場上、思ったことを安易に口に出すこともできず、
今までの状況と大きく変わっている現状をみると、
他のメンバーももちろんのこと、チャンミン自身つらい思いをしてきたと思います。

そして私も、がっちゃんと同じように、チャンミンはあまり芸能界に未練がないのかなと思っていました。

でも、あの手紙を読んでチャンミン自身が頑張ろうとしている気持ち、
そして最後の「ぼくたち」という言葉・・・・
これはメンバーやファンに向けてくれたものではないか、と考えずにはいられません。

抱え込みがちなチャンミンがこのように言ってくれ、思っていることを言葉にしてくれたことがとてもうれしく感じました。

これからも、チャンミンのあの黒いチャミ様の部分(笑)が見られる日をずっとずっと待っています!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!
2010-02-21 » yoko ... edit
チャンミン。。。素敵ですね!!

もぉ~ぜんぜん前向きじゃないですか!めっちゃ安心しました。
やはりチャンミンは大人ですね、大人であろうとしてますね
あの外見は…伊達じゃない!?
ミンスコンビ★実は私もひそかに楽しみにしてるんですよ(^^)
今は、いろんなつらいことあると思うけど
頑張って乗り越えてほしいと思います!

そして!がっちゃんの更新も楽しみにしてます!
文章が面白すぎてツボです!!

2010-02-21 » まりか ... edit
がっちゃんさん、チャンミンは何て素晴らしい方なんでしょうか!!
もし誰かと結婚できるとすればチャンミンだ!と豪語して正解だなとつくづく感じているジェジュペンです。はは。
今さっきWith All My Heart聞きながら、彼らがこれを年末の歌番組で歌う姿を想像しておりました。全てのしがらみが取り払われ、彼らが目をあわせて歌う姿。東方神起5人が目に涙をためながら、再び歌える喜びを噛み締めながら歌う姿を…ああいかん涙がでてくる。
年末にこんな姿を見ることができたら良いな、と思ってる次第でございます。

あ、ミンス個人的に大好きですww
ゲーマージュンスがまたツボ。涙と笑いをありがとうがっちゃん(^ω^)
2010-02-21 » かおる ... edit
がっちゃんさん、みなさんアンニョン!


私も、With All My Heartは、年末の歌番組にピッタリだし、それを聴くことができたら本当に感動するだろうなぁ…と想像してしまいます。

みんなに聴いてほしい、素晴らしい曲です。
ラジオとかでも、リクエストしてみようかなとも思ってます。



本当に、年末までに色んなことが解決して、また、みんなの笑顔が見たいな。

今の東方神起なら、大賞だって夢じゃないし、日本で頑張ってよかったと思える何かを彼らに贈りたいです。


チャンミンが、ヒョン達に囲まれて嬉しそうに笑う姿がまた見れることを信じています。

みんなのした決断は、間違ってない、それは、きっと良い方向へと彼らを導いていると信じています。



あぁ……早く会いたいなぁ!
2010-02-21 » ゆう。 ... edit
小生(←マネッコ)ユノペンなのに、チャンミナの誕生日に盛大に盛り上がってしまったデス(´∀`)

>誰かと恋に落ちる瞬間が訪れたら、世の中の誰よりも熱くなれる青年になりたい。

この1文を読んで心がキュンとなってしまいましたよ。がっちゃんが彼の仕事に対する姿勢をほめてるのにw

まっすぐで、物静かに見えるけど、見えない闘志や向上心を抱いて努力する、チャンミン。
末っ子としてまたみんなにたくさん、いじってもらえる日が、
早く、心からの笑顔をみせてくれる日が来ることを心の底から祈っています。
2010-02-21 » あおうさぎ ... edit

チャンミン様
大変遅くなりました。お誕生日おめでとうございます。
私もどうぞ踏んでください。いえ踏まれさせてください。
私が東方神起好きかもと確信した時私の中の1番は
チャンミン様でした。今はJJペンですが理由を話すと
長くなるのでやめときます。
それにしても22歳でしっかりと自分と向き合う姿
只者ではありません。やはりあなたは最強様です。
チャンミンがどんなにいやがろうともHUGしたいと
思った人がたくさんいるはず。
心から応援してるよ。
がっちゃん、いつもありがとう。
2010-02-21 » ちぃ ... edit
がっちゃん、チャンミンの手紙を翻訳してくれて有難うございました。
チャンミン自身の言葉のニュアンスをどうしても知りたくて。。。
本当にありがとうございました。

チャンミン、なんて素敵な青年なんでしょうね。
私が22歳(23歳)のときなんて何も考えてなくて、まあ今もそうなんですけど自分が恥ずかしくなります。
私はチャンミンのこの決意、しっかり受け止めました!
これからも最強様をしっかり応援します。

がっちゃん、

『チャンミンがファンに対してどれだけ暖かい思いを抱いてるか、などのチャミツンデレ伝説など』

をぜひ!!!
楽しみにしています(ドMのちぃにはたまりません。。。)
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » りっちゃな ... edit
がっちゃん、あんにょん。

チャンミンの手紙の翻訳ありがとう~!

たくさん傷ついたチャンミン。
でも常に強くあろうとするチャンミン。

見ていてとても痛々しくて、苦しかったけど
自分に正直に、凛とした姿勢である彼は
やっぱり 最強。

愛さずにはいられないよ。

早く、チャンミンの気負わない心からの笑顔が見たいな!



そして・・・・


ジュンス~~~~!!!!
可愛過ぎるっ!!

こんな会話をそんな真剣な顔で・・・・

どんだけGAME好きなんだ!(笑)

チャンミンのあしらい方もよいわぁ~


今回もあったかい気持ちになれました!

がっちゃん 大好きです!
ありがとう!


2010-02-21 » Ray ... edit
素敵です・・・翻訳ありがとうございました><
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » ななみ ... edit
がっちゃん、こんにちは。

チャンミンの手紙、がっつり読みました。

わたしはまだまだガキンチョ(死語ですか?笑)だし、
正しい解釈、一番の解釈をしているかどうか分かりませんが、
涙が出てきました。

まだこんなに若いのに、厳しい状況に立たされているのに、
自分をしっかり持っている。
チャンミンはなんて強い人なんだろうと思いました。
わたしが同じ人間だとは思えません。
むしろわたしは宇宙人です。はい。

感想を言葉で表すのは、わたしのツルピカな脳みそでは難しいですが、確実に心に響きました。

手紙の事と話は変わりますが、
ミンスのゲーム話のくだりは最高に笑えました。
ジュンスの表情とかたまらんばいですね、本当に笑

素敵な情報(?)ありがとうございまシア笑!!

では。
2010-02-21 » マイ ... edit

さすが、ウリちゃんみん様。

最強です。

これからもずっとついていこう(つきまとっていこうw)と
心に誓いました!

あ~ちゃみ様~。

がっちゃん、きれいな翻訳ありがとう!!!!^^
2010-02-21 » あああ ... edit
親指診断、
私、ガッツリ、攻め、
でした☆

こんにちは☆
今日は~
美容院に行く道のりに~
はっぴ姿のstaffさんを
見かけたら~
またアルバム買おっと
o(^-^)o
ガッツリ、攻めで(笑)

昨日コメみちゃった件。
○散ありきでお話されることの、どこが現実をご覧になっているのか、わかりませんでした。ごめんなさい。
事業展開の際、どんな事業にもシミュレーションをしますね。収益を算出予想して、経費、広告などの枠組みを決め、展開する。今回、どう考えても採算度外視な状況に、企業の並々ならぬ意気込みを感じます。もし○散を見込んでのこの広告展開、実際○散となったならば、日本企業は相当なイメージ損害になります。カシオペア対SMどころではないでしょう。そんなハイリスクなことを日本の上場企業がするだろうか、疑問です。ある意味、この意気込みこそハイリスク、社長、チャレンジャーだ(笑)。あの時は○散なんてわからなかった、精一杯頑張ったつもりだった、そんな理由が株主に通用するとも思えません。こういうことが現実のうちの1pieceなのではないでしょうか。なにより私のような1ファンの心を動かしてくれたのは、staffさん。はっぴを着たからといって、自分の報酬に大きく影響するわけではないでしょう。歩合制の一流企業って、うん、あまり聞いたことがないです(笑)。そんな中、動けない彼らのかわりに目にみえて何かをしようとしている企業、この企業内でも何か起こりつつあるのかな、と思いたいです。

あと、チャンミンは十分、『SMを出ないという行動をした』と思います。はじめは大混乱で心が痛くなりましたが、がっちゃんやこのお部屋の皆様の話にきちんと耳を傾け、きちんと考えることで今の心の平穏、彼らへの愛が保たれているわけです。『出ないことをする』、とても勇気がいることだったと思います。わぁーっと感情的になったほうがどれほど楽か。そんな彼があの手紙を書いてくれて、がっちゃんが訳してくれて、5人がいることの意味を再確認できた気がします。この5人のそれぞれの勇気ある行動は、十分歴史に残ることになったと思います。

ぷは~☆
ここは
希望に満ちあふれてる☆
泣いても泣いても
またすぐ
涙を希望にかえる☆
カラーチェンジする術を
知っている☆
だから好き☆
うんっ☆
今日はガチャガチャも
してみよ
o(^-^)o

長くてごめんなさい!

2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » カオジュン ... edit
がッちゃん素敵な記事ありがとう!!!

そしてチャンミンお誕生日おめでとう!!!!!

ミンスが大好きな私にはたまらない内容に・・・思いっきり笑わせて頂きました!

ゲーマーのジュンスは一緒に遊んでくれるチャンミンに会えず
本当に淋しいのではないでしょうか??

そしてチャンミンも・・・・
馬鹿な事言ってるジュンスに突っ込み入れてじゃれあいたいだろうな~~って・・・

考えると何だかやっぱり・・・・
ミンス一つ見ても・・・この状況がかなり切なくなります。

でもきっと大丈夫・・・ですよね??
大丈夫じゃなきゃだめなんです・・・よね??

あ~~~あんなミンスが見たいな~~
あ~~~あんな五人に会いたくなった!!!
たまらなく会いたいです。




2010-02-21 » 東方神起LOVEだジョ(●σ・ω・)σ ... edit
勝手ながらも紹介させていただきましたbb
画像も頂きましたので、よろしければ見に来てください^^
これからも隠れながら応援致します・・・(´・ω|
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » 小町 ... edit

やっぱり東方神起大好きだ!!!
2010-02-21 » ちぇみ ... edit
がっちゃん、こんばんは。
チャンミンの手紙を初めて読んだとき、22歳の若者が
こんなにも芯のある手紙が書けるんだ、と驚きました。
もちろん、チャンミンらしいな、とも同時に思いましたが。。。
ユノもチャンミンも訴訟騒動があってから今まで、
本当に苦しい思いをしてきたと思います。
でも、耐え忍んでこういう形で外に向かって発信できるようになったことは、
チャンミンが前向きに歩き始めた証なんですよね。
でも、前を向いて歩き始めたから後ろは振り返らない、のではなく、前を向いて歩き始めたからこそ、落ち着いて後ろを振り返ってみてほしいと思います。
そこに大事なものを忘れてきていないか。。。
もちろん、このことはチャンミンだけに求めているわけではなく、5人全員に言えることなんですが。。。
一朝一夕の絆ではないのだから、どうか見つめなおしてほしいですね。
2010-02-21 » bq ... edit
がっちゃん、はじめまして♪
いつも近所迷惑も考えず、お腹かかえて笑わせてもらってます(^O^)

今日、奇跡が起こったので、ご報告します☆

4日前くらいから、体調を崩し、喉に至っては、飲み込むだけで激痛でした(+_+)

ずっと大人しくしてても、全く良くならず、むしろ日々悪化の道を辿って行きました。

大好きな『言葉はいらない』を口ずさんでも、ドブネズミみたいな声しか出なくて、どんどん弱気になっていきました。


がっっ!!


今日、何の気なしに、携帯待受を『2U』に変えたんですよ。

そしたら、いつもはダルさと喉痛で眠れないのに、今日はすぅ~~っと眠りにつけて、さらに起きたとき、4日間悪化街道まっしぐらだったmy喉の痛みが消えてたんです!!

もうこのミラクルにびつくりです!

今までも、何度となく、彼らに助けられてたけど、また今回も救われました(^O^)

もう、本当に、

NO TVXQ,NO LIFE!!

まじ㌧なしじゃ、生きてけねーーっす

これからも、全力で彼らを愛し、大切に想いたいと思います。

いつか、2Uが金屏風の前で記者会見をする、その日まで…

がっちゃん、いつも心を明るくしてくれてありがと~

きゅみは~僕の~ひっかり~\(^O^)/
2010-02-21 » 東方神秘 ... edit
毎日コメしてすみません! 皆さんのコメ拝見して、その文才、
表現力に感心するばかりです。自分には文才なく表現力もなく
言いたいことの半分も言えません(泣)
でも皆さん思い出して!!ターニングポイントの日本での武道館
コンサート、彼らの表情をもう一度じっくり見て下さいませんか、、
人の心ってそう簡単に変わるものではないと思いますが…
自信?  ないけどね……


私、ユノのことが好きで好きでたまりません!!トンたち全員が好きなんですけどね、上品で性格もよくて…
つゆさんのコメに感動しました。
2010-02-21 » れか ... edit

チャンミン、お誕生日おめでとう!

チャンミンの手紙、気になってたので読めてよかったです☆がっちゃんさん、いつも翻訳ありがとうございます!!!大変助かっております。

はぁ~チャンミンよ、末っ子なのになんて素敵なんだ、しっかりしすぎだ!!

大好きだ~~~~~!!!
2010-02-21 » アコス ... edit
私もミンスコンビ大好きです!!
ミンスコンビのことについてもっと知りたいです♪
私が東方神起を好きになったきっかけはチャンミンがかっこいいと思ったからです♪
東方神起のファンじゃない友達に聞くと必ずJJかチャンミンがかっこいいって言われるのに、
ファンの中ではあまりカッコイイっていうポジションにいないのは何でなんだろ~(・・?)
そんな私も今はジュンスペンですが(笑)
でも今日この記事を読んでまたチャンミンのことが好きになってしまいました☆
チャンミンは心の内側に自分の感情を仕舞い込んじゃっているような気がしてすごく心配です。。
早くまたメンバーのコメントに大爆笑するチャンミンが見たいな~★
2010-02-21 » みっきぴー ... edit

ちゃんみん 君は大人だな~ホントに冷静で思慮深くて

東方神起には無くてはならない存在です

また5人でじゃれ合う姿が見たいです

みんす…おもしろいです!!私もB型まざりた~い

2010-02-21 » ☆猫とユノが好き☆ ... edit
がっちゃん初めまして、今までロム専でがっちゃんの記事を楽しませてもらってました (^-^)v
ブログにコメントをするのは生まれて初めての事なので文章がうまくまとまらなくても許してね・・・              私はHNのとおりユノペンなのでユノお得意のKYをまねして、今回のテーマ(チャンミンについて)とはかけ離れた事を
書かせてください。
今、5人は韓国でどうしているのか・・・(私には情報収集能力がないので)ちょっと不安に思っていたら、今回ユノがマイケルジャクソンの遺作公演に出演する為、アメリカへダンスレッスンに行くとの情報が入ってきました♪♪♪
一年前、初めてテレビで東方神起をみてユノにひとめぼれしてから他の4人には目移りもせず(4人もそれぞれステキですが)ユノひとすじできましたが、ホミンバッシングの話や最近の「恋人にしたい芸能人」ベスト20の中に入らなかった等とユノペンにとってつらい状況の中、ふってわいた素晴らしい話にそんな事がふっとんでしまいました。
ユノおめでとう・・・これからも変わらず応援してます、3月に発売予定の「時ヲ止メテ・chekmate」も予約しました(笑)


とりとめもなくダラダラ書いてしまって申し訳ありません(ペコ)がっちゃんこれからもがんばってね☆
2010-02-21 » サラガミ サラミ ... edit
本当に②多分あたし達の計り知れない色々な②モノが彼らには、

圧し掛かっているのだろう。自分自身に問いかけるような、確認す

るような、励ますような、チャンミンの手紙。22才とは思えない思

慮深さに、その想いが分かります。頑張って乗りきってほしい。待

ってるから。あたし達。待ってるから。

ps がっちゃんのブログ楽しく又真面目に拝見させていただいて

ます。色々な情報が分かりやすく又愛情溢れることばに共感した

くチェック!が欠かせない今日この頃のあたしです。
2010-02-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 » なつこ ... edit
こんばんは(^^)
またまた来ました(笑)

チャンミン誕生日おめでとう\(^O^)/
まだ言ってませんでした(笑)

呪文やばいですよね…
友達にオルアバ借りて、見たのですが…もうチャンミンヤバいです。あの意地悪そうに微笑むところがヤバい!!!もうノックダウンですよ←
チャンミン最近かっこよくなりましたよね…。いや、もとからかっこよかったですが、大人になったというか…色気が半端ないというか…。RayとSPURの写真みたんですが…ほんとにチャンミンかっこいい…。ユチョンペンな私ですが、ユチョンそっちのけでチャンミン見てました(爆)特にSUPRはキュン死にです。
そこらへんのモデルより全然かっこいいよ!!
ポーズきまりすぎだよ!!
チャミペンになりそうですよ(笑)


手紙、初めて見ました。みなさんおっしゃっていますが、チャンミンの想いが聞けて嬉しいかったです。本当にしっかりした22歳ですよ…。私には無理です。最後の"がんばろう僕たち"というのが東方神起のことであって欲しいです。
いつも謙虚で気配りができるチャンミン。YouTubeで私もその動画見たことあります。うるっときちゃいました。4人のお兄さんが本当に大好きなんでしょうね。あと、これもYouTubeで、韓国でのラジオ出演の後、他の4人は席を立っていろいろしているんですが、チャンミンはみんなの台本をまとめてスタッフの方に渡していました。そういう気配りができるところとか本当に人として尊敬します。またいろいろとがっちゃんに特集してもらいたいです(^^)


ジュンスうける!!
韓国語ってことは真剣にゲームの話しているんでしょうね(笑)また、早くこんな姿が見たいです。
(後ろでふててるユチョンに萌えwやっぱユチョペンですw)


東方神起にお金が吹っ飛んでいく毎日ですが幸せです(笑)お金貯めて韓国行きたいな~って思ってるんです。がっちゃんにガイドしてもらいたい(o`∀´o)←迷惑


では、またまた長文失礼しました

いつも元気を与えてくださって本当に本当にありがとうございます。
2010-02-21 » トヨン ... edit
なんだ、あほらし…

今まであのジュンスとチャンミンはまじで口論してると思いこんでましたよ
まさかゲームの攻略方法をあんな真顔で語っていたなんて…

二人の仲を少しでも心配した私がバカみたいじゃないか!
教えてくれてありがとうがっちゃん(笑)
2010-02-21 » ぷー ... edit
こんばんは、がっちゃん。
チャンミンは学校の前でスカウトだったんだよね?
がっちゃんと同じように思ってた人は多いはず…
私もその一人で、手紙の和訳読んで安心しました。
何かの授賞式(名前忘れちゃった)で泣いたのを見たときは
衝撃を受けました。チャンミンが泣くなんて、よっぽどだなって。
彼は本当に真面目で努力家なんだなって今回も思いました。
チャンミン様、年下だけど崇拝してます。
なのでがっちゃんの後に踏まれさせて下さい…!

話は変わりますが、さっきスペースシャワーTVのオンエアリストを見ましたら。。
明日12時~13時にリクエストランキングをやるみたいなんですが
1曲以外全て東方神起の曲になってました!
トンペン、恐るべしですね。
2010-02-21 » YOU ... edit
がっちゃんチャンミンの手紙の訳ありがとうございます
無知な私には訳を検索する事もできず読めてうれしかったです
チャンミン 貴方の 貴方らしさ 素敵すぎます ユノ 貴方の信念 感じています マイケルの 成功 祈っています ジュンス モーツァルト 鳥肌たちました カーテンコールだけでも 何度もリピートです ユチョン 貴方の声に 萌えています
癒されています ジェジュン 大好きだよ~ 貴方が…
やさしさ強さ 貴方が 大好きです
3人の訴訟問題 元tnbnさんの 記事も読みましたが 難しくてわかりませんが 3人が起こしている訴訟は 今の貴方達だからできる事と思っています
これからの東方神起の為 後輩達の為…
SMさんと 納得いくまで話しあってほしいです
5人で生活していく中で 何度も話し合いは おこなわれていたでしょう だから 5人が分裂なんて 不安はありません ただ ホミンバッシング等 考えもしなかった事が 多々ありすぎて… みんな辛いでしょう
私はホミンのバッシングも目にしていない タダの 通りすがりの 1ファンですが
貴方達5人 が 貴方達の歌声が 大好きで 大好きで
がっちゃんやがっちゃん家に きている皆さんと 一緒に
5人の笑顔と変わらぬ歌声を 待っています 彼達を信じていましょう
2010-02-21 » みさと ... edit

commentが555です\(^o^)/笑

偉大なる偉大なるちゃみ様
22歳チュッカヘですね\(^o^)/!!
おめでたいですっ\(^o^)/

ちゃみみたいに22歳でまだ全然若いのに
こういう考え方ができるのは
簡単な事じゃないですよねっ

やっぱり十代の半ばから
厳しい世界に入ったためでも
あるでしょうね・・・・・(o`)

でもこういうしっかり者のちゃみも
ブラックマンネなちゃみも
甘え上手のちゃみもみ~んな
ちゃみのほんとに良いところですね\(^o^)/

ちゃみはやっぱり東方神起に
必要不可欠なひとですね\(^o^)/

ミンスはほんとに大好きです\(^o^)/
じゅんちゃんの「ちゃみなー!!!」
がもう大好きポイントですね\(^o^)/

冬ももう少しで終わりですが
まだまださむいですね\(^o^)/
あったかくして寝てくださいねがっちゃんさん\(^o^)/
 
2010-02-21 » Chun ... edit
私はツンデレチャンミンが大好き(´∀`)
東方神起を大切にしてるっていうよりか、
東方神起のメンバーを大切にしてる。
すごくすごく大切に思ってて、
だからいつも後ろから、そっとしっかり支えてて…
だから好きなんやと、だからチャミペンなったんやと思う。
芸能界に未練がなさそうとは思います。
が、東方神起のメンバーがただ大好きやから辞めんのやと思う。
そんなチャンミンが、ただただ好きで仕方ない。

ちょ、がっちゃんずるい。
「明日は来るから」+こんな文章…泣いてまう。
2010-02-21 » 一匹狼 ... edit
がっちゃん、そして、皆様、こんばんは。
チャンミン君の手紙、訳してくださってありがとうございます。
がっちゃんのおかげで内容を知る事ができました。
チャンミン君が失いたくないもの。
東方神起という器ではなくて、メンバーである。
私もそう思います。
誰にも聞かせない、見せない、素の自分自身をきっと、メンバーには見せている・・・そう思えてしまうから。
真実がどこにあろうとも
結果がどこに流れ着こうとも
伝え続けることしか出来ません。
東方神起が私には必要なんだと。

2010-02-21 » mizutama ... edit

 がっちゃん、ほんとにありがとう。
 こんなにわかりやすく訳してくれて。

 とてもうれしかったです。

 何度もよみかえして思うことは、「ハスの花」

 今は泥のなかでがんばっているのでしょうが、
 きっときれいな花をさかせるのでしょうね。

 その日をまちながらずーっと応援したいです。

 その不器用さで真っすぐのびていってね。
 愛してるよ。ちゃみ。がっちゃん。
2010-02-21 » かよオンマ ... edit
『チャンミン頑張ったね』って私は思っています。

きっと今回の事がなければ、まだまだ君はヒョンに守られてるマンネだったと思う。たしかに気配りの出来るシッカリ者の君だけど、やっぱりマンネ…。

愛情たっぷりの中にいた君が突然放り出されたようになり、きっと悲しくて哀しくて耐えられなかった時も有ったでしょう。でも強くそしてさらに優しくなれた君がいるはずです。大丈夫…大丈夫だよ。心配しないで時が来るのを待ちましょう。

2010-02-21 » りっか ... edit

チャンミン!

がっちゃん!

心に響くメッセージをありがとう!

2010-02-21 » あーちゃん ... edit
私は 大のユチョンペン

だからこのブログ楽しみ

にしてみてたのに

チャンミンからチャンミン
への手紙。はっきり言って
笑っちゃいました

なにかの曲の歌詞?

一人カッコイイ事言って

結局自分はSMにいれば

間違いなく仕事は出来る

もんね。でもあのメインの
三人がいないとユノは

ドラマ打ち切り

チャンミンなんてテレビ局
さえ買おうとしない始末

今までだってユチョンたち
がいたから人気があった

そんなことすらわからない
いっその事早く解散して

ユチョンソロデビュー

してほしいわ!

きついようだけどこれが

現実、チャンミンなんて

いっつもグッズ売れ残り

じゃん。もういい加減

三人に頼らないでよ。

ユチョン可哀相だよ!

皆もきれいごと言わず

はっきり言えばいいのに
2010-02-22 » さあや ... edit
がっちゃん、皆さん今晩は!
チャンミンの手紙を読むことが出来て良かったです。がっちゃん、ありがとう。
私も一時期、「チャンミンは、普通に大学生活を送ったりした方が幸せなのかな?」なんて思ったことがありました。
でもでも、チャンミンは芸能界に全く興味が無かったのに、スカウトされて歌手になりました。
これこそ運命じゃないですか!?
チャンミンには本当に幸せになって欲しいです。
もちろんユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスも。

そして、私もミンス大好きです。
3rdアルバムTの全国キャンペーンで、くじ引きでミンスの広島行きが決まった時、ジュンちゃんは「広島はいいですけど、チャンミンとはやりたくないよ~」なんて言ってました。
でも、いざ広島に行ったら、「僕たちはチャンスカップルです!!」って、とっても仲良くキャンペーンしてました。

すごく可愛くて微笑ましかったです(^-^)b
2010-02-22 » カシママ ... edit
がっちゃん。。  一言お礼が言いたくて出てきました。。

まさかこの手紙をがっちゃんが翻訳してくれるとは思っていなかったんですが、素晴らしい翻訳、本当に感謝です!!

皆さんのコメントもあったかくて素敵なコメントばかり。。。

折角だから重複する事は書かないで置きますね。。

がっちゃんの言うように、私もチャミに関してはその状況、環境、すべてに怒りを持つのは当然、だと思っていました。。

でもユノやチャミ関しては時々目にするそれこそ低い次元の怒りではなくて "彼らが誇りを持っていた東方神起が傷ついた事への怒り" だったような気がします。。

今更訴訟問題どうのと言うつもりは全くありませんが、最近は韓国の音楽番組を見ていて本当に薄っぺらさを感じてしまうんです。。

何がかと言うと、バラエティに参加 = 歌手活動が可能 といった構図でベテランも新人も何が本業なのかさっぱりわからなくなっている感じなんですよね。。

日本のように音楽一本でやっていける人なんてたま~にアルバム出すソテジくらいでしょうか??

それこそ同じようなダンスグループやガールグループが次から次えと乱立してきて辟易としてしまうのは私だけでしょうか??

東方神起の復帰は韓国でも日本でも必要不可欠のようですね。。

個人的にメンバーの成長の為に個人活動を支持できる寛容さは持っているはずなんですが、韓国芸能界があまりにも退屈なので
王者の復活をひたすら願ってしまうんですよね。。

もちろん日本の皆さんも同じでしょうが、買って上げられる雑誌やCDがあるだけでも私達には羨まし過ぎるんですよ^^
(懐はとってもイタイですよね?)

お礼を言うつもりが愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。。

がっちゃん。。 ファンにとってはつらい日々が続いていますが、韓国芸能界がマネージメントにおいて物凄い後進国だったことに
今回の問題の原因がありますね。

アイドルグループを商品化しすぎている大人たちがもう少し智恵深い人達であることを願ってやみません。。

何か特別な形で東方神起が存続できるようにならないでしょうかね。。
それこそ大人達にチャミのような智恵があれば可能なんですが。

がっちゃん。。 チャミのことを書いてくれてありがとう。。

彼が賢くて謙虚で礼儀正しくて努力家で情熱家で。。。ぎっしり詰まっている子だとたくさんの人に知らせてくれてありがとう。。

それからがっちゃんは知っているよね。。
東方神起は絶対O散しないし、O散できない理由がありますよね。

あんなに苦労した日本活動、彼らが簡単に引き下がるわけないですよ!
(それこそ私の中だけでの強い確信ですが)

がっちゃん。。 深い内容の記事本当にご苦労様。。
少し休んでから今度は軽いのでいいよ~~みんなゆっくり待ってるからね~~  じゃ。また~
2010-02-22 » さあや ... edit
すみません、先ほどのコメントで間違えました。
「T」ではなく、4thアルバム「シークレット・コード」のキャンペーンでした。

あと、私は東方神起の5人は一人一人がそれぞれ素敵な魅力があって個性があるから素晴らしいんだと思ってます。
私は5人全員ペンなので、一部のメンバーをバッシングしたり非難されると本当に悲しくなります。
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » tacos ... edit
もう。。悲しいすぎます。誰が誰のファンなんて関係ない!チャンミンは自分の思いを伝えてくれただけ。

同じファン同士もうやめましょう。
言ってスッキリしたのならこれ以上人を傷つけないでください、お願いです。
もう一度だけ言います。
辛いのは私達ファンではなく、本人たちなのです。
それを忘れないでください。
ごめんなさい、スルーしようと思ったのですが、こんなこと。我慢できなくて。今はファン同士一致団結して見守って行きましょう。
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » 幸子 ... edit

呪文のピン映像ステキすきますっっっ!!!保存したいくらいだ!!

私が思っていたチャンミン像(勝手に想像w)と全くぶれていなくて、嬉しくなりました。憶測でしかないけれど、今直面している状況を、一生後悔しないように、全力で、でも冷静に判断して、誰も傷つかないように、愛しているみんなが笑いあえるように、彼なりに一生懸命考えているんだと思います。

自分から目立つのを避けているし、誤解も受けやすいけれど、自分に、今の状況に負けないでほしいです。

チャンミンのかっこよさがばれてきているのが本当に気になる~ww
早く4人のお兄さんに逆らうカワイイツンデレチャンミンが見たいですね~w
2010-02-22 » ruruちゃん ... edit
みなさま、はじめまして^^

チャンミンの手紙、

私は
『辛くて心が折れそうな自分を
必死に奮い立たせようとして
自分に言い聞かせるように書いた』

そんなふうに感じました。

彼は今、自分に与えられた仕事を
必死に頑張ることで
嵐に耐えているような気がします。

チャンミン、がんばってるね。

そう言ってあげたいと思います。

2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » みんな大好きよ! ... edit

みんなが楽しみにしているブログ、彼の手紙を読んで思うのは個々の自由…
ただ、それを書き込んで嫌な思いをする人がいるという事も忘れないでほしいだけです。

今日は、もっと他のことを書こうと思っていたけれど…


とても残念です…。




2010-02-22 » ゆちょみかん ... edit

がっちゃん、ごめんなさい、私もどうしてもスルー出来なかった。

えっと。。。先ほどの方。
あなた、チャンミンだけじゃなく、ユチョンも傷つけてますよ・・・
ココに来るみんなも、傷つきますよ・・・
気づいてね・・・
2010-02-22 » haseyu ... edit
がっちゃん、トンにょん♪

久しぶりにコメします(^^)

チャミ様のあのオーラは揺るがない男気の表れであるんだと確信しました。自分宛てのあの手紙・・・

素直な心で自分の気持ちにウソ付かないチャンミンの心の叫びを聞いたようでした。

私も普通の家庭に育ったチャンミンは・・そんなに芸能界って場所にこだわっているとは思えなかった・・

でも・・今は一人で頑張っている姿をヒョンたちに見せて、無言のエールを送っているように思えてならない・・

トン君たちがそれぞれの場所で、自分たちが今出来ることを一生懸命頑張っている姿に、私は1本の明るい光が見えてるって思う様になりました。(私のモットーは人生前向きでGOです!)

大きく成長して、また同じ場所に戻る事を信じてるって思わずにはいられない。

そうそうミンスカップルが今まで2Uやユンジェに阻まれて、なかなか日の目を見てませんが(笑)私も影ながらミンスの複雑な関係に時々やられてます(爆)

がっちゃん、これからもミンス秘蔵映像放出待ってます♪

忙しい中、更新してくれて嬉しかったです。
また覗きにきます・・
2010-02-22 » 東方神秘 ... edit
がっちゃん、もう一度お礼を言わせてもらいます!

チャミが賢くて謙虚で礼儀正しくて努力家で情熱家で品格があって中身のぎっしり詰まっている子だということを、たくさんの人に
知らせてくれて…ほんとにほんとにありがとう。。。


低俗で悪質なホミンバッシング、私初めて目にしました。
2010-02-22 » ytg ... edit
がっちゃんさん、みなさんアンニョン!
チャミ様、おめでと!!

私も、がっちゃんさんと一緒で、5人の絆はそんな簡単なものではないと思います。
命に負けない・家族以上・5人じゃないと意味がない・宝・自分の分身・・・そう言い続けていた彼ら。
この訴訟を起こすことになった時も、きっと5人は、一緒にやっていくという気持ち前提だったと思います。
考え方が、たとえ違ったとしても、彼らが、じゃあ、バラバラでやるしかないと考えるわけがないと思うんですよね。
今もきっと、「東方神起にとっての、最善を尽くす」・・・彼らの思いは一つなんじゃないかなって、勝手に思ってます☆

東方神起としての誇りをもって、もう一度5人で笑い合う日のために、大きく強くなって、5人で集まれるように、今、できる限りの目の前の個人活動という仕事を、精一杯やっているかのような彼らの姿…信じていようと心から思わされます!!


がんばろう、ぼくたち!!!!
2010-02-22 » shizu ... edit
いつも楽しいブログをありがとうがざいます。
わたしはチャンミンペンですが、やはり5人みんなが好きです。
なので先程の「あーちゃん」という方のコメントに憤りを感じてコメントさせていただきます。こんな形でコメントするのは本当に残念ですが、一人のチャンミンペンとして、そしてトンペンとして言わせてください。
 私は、この騒動前からの「ホミンペン」です。(特にチャンミンペンですが)最初はスラッと足の長い外見に惹かれましたが、やはり真面目にそして責任感をもって何事にも取り組む所、周りに気を使う優しい性格が何よりの魅力です。自由な3人も好きですが、やはり「生真面目なホミン」が好きなんです。
 そんな「真面目な我慢強いチャンミンミン」「ヒョン想いのマンネ」を悪く言うなんて同じトンペンとして悲しいです。
 仲の良いトンペンは「あーちゃん」と同じくユチョンペンですが、
「5人皆が好きだけど、皆と仲良くしてるユチョンの笑顔が一番好き」と言ってます。本当にユチョンが大好きなんでしょうね。
本当のファンってそういう気持ちなんじゃないでしょうか。
 上手く言えませんが、ファンである事、トンペンである事をもう少し自分なりに考えて欲しいです。
 今回チャンミンの手紙を読み、つくづくチャンミンの人間性の素晴らしさを感じています。つらい経験もしたと思うけれど、今まで通り真っ直ぐに生きて欲しいです。
 
 
 


 
 
 

 
 
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » シアママ ... edit
先ほどのコメント欄を読んで私はとても悲しくなりました 彼等は五人で東方神起ですよ 五人がいて、あの素晴らしい歌やダンスができるんです、メンバーを中傷するのはやめましょうね 五人は、それぞれが充分傷つき 悩んでるんです… 私達は彼等が本当の笑顔が戻るまで待ちましょう 五人全員を愛してください…お願いです…
2010-02-22 » カシママ ... edit
続けてごめんなさい。。

カシちゃんのブログに時々東方神起の曲のメイン部分を抜いたコーラス部分だけ聞ける曲があがってくるんですが

このコーラスが素晴らしいんです!!

チャミのハイパート、鳥肌ものです!!

チャミのハイパートのない東方神起って私には考えられないです

東方神起の歌に惚れ込んだ人なら5つの音色のどの1つも欠けちゃいけないって分かっているはずです。。

個人的にシアの声溺愛の私ですが、シアジュンスの実力に今一番肉迫しているのがチャミだと思っています。。

チャミをあまり甘く見ないでくださいね~~^^
凄い子なんですよ~~

失礼しました^^
2010-02-22 » えみ ... edit


この手紙は、他のblogでも読みましたが、さすががっちゃんさんですね^^
素敵な訳ありがとございます♪


チャンミンは、本当に人情に熱い人なんですね。
正直言って、いままでSM事務所や社長には怒りを持ってましたし、いまも全く持ってないかと言ったら嘘になりますが‥

チャンミンが事務所に残る決断をした気持ちも、少しわかるような気がしてきました。

都合がいいかもしれませんが、
意地やプライドは抜きにして、全てが上手くいく方法が早く見つかってほしいです‥‥‥



2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » ヨウビ ... edit

初めてコメさせていただきます。

私は、大の、大のユチョペンです。

今回の、がっちゃんさんがUPしてくださった『チャンミンの手紙』
呼んでいて、本当に感動して、尊敬して、心から素敵だなぁ。 
って思っていたんです。

でも、コメを見てみれば、同じユチョペンの方の”自分さえ良ければいい”という考えとしか思えない本当に悲しいコメの数々・・・

本当に恥ずかしい気持ちと、悲しい気持ちでいっぱいになります。

今、形は違えど、同じモノ守るため、同じゴールを目指す為に戦っている、5人にも、ファンにも本当に失礼極まりない。

大好きな5人をもうこれ以上ファンが傷つけるのは止めて欲しいです・・・





2010-02-22 » まろふら ... edit
ユチョン様が大好きな方もいらっしゃれば、チャミ様が大好きな人もいます。

チャミ様♡の売れ残ったグッズをコツコツ買い集めている人もいます。(それはまろふらです♪)

東方神起の5人には、それぞれ、豊かな才能と実力があるので、
十分ソロで活動できると思う方もいらっしゃれば、
5人一緒で、素敵なハーモニーを聞かせてくれたり、超カッコイイ♡ダンスを見せて欲しいと思う人もいます。

チャミ様ってホント、素敵な人♡ですよ。
チャミ様を好きになって良かったと思います。
だから、ちょっと、広い気持ちで、素敵なチャミ様を見守ってください。
どうぞ、よろしくお願いします。


2010-02-22 » うぱちゃ ... edit
こんばんは
がっちゃん!
チャミの手紙 訳してくれてありがとうございましたm(_ _)m

チャンミンは本当によく考えている人だと思います。

この手紙の言葉を ひとつももらしたくなくて何度も何度もこのblogにきて 何度も読み返しました。

チャンミンが,東方神起に対してこんなに情熱をもっていたということが知れて嬉しかったし
チャンミンを応援していて良かったって心から思いました。


5人とも形は違うけど同じ想いだと思います。

それが分かりませんか?


私には3人のような行動力も
2人のような忍耐力も
ありません。

だから5人を心から尊敬するし,これからも応援していきたい。
2010-02-22 » mami ... edit
がっちゃんゴメンナサイ
二度目のコメントです。ただでさえ頭痛なのに、またまた目を疲れさせちゃう(~_~;)
一言だけ。

自分の胸の内を吐き出してスッキリしたい方はご自身のブログでされてはどうかな
ましてや、不特定多数に、みんなもハッキリ言えば?と煽動するなら尚更

がっちゃんが、コメント欄を掲示板化することオッケーしてくれているのだから、最低限、がっちゃんの言っている、人を傷付けないということ、まもりましょうね

どーしても言いたいことがあるの!ならば、ご自身のお部屋でされてはどうかな

最後に。。。貴女の大好きな方が、264万にひとつ、そこを覗くかもしれないと思っても、そんな言い方できますか?
貴女の大好きな方の側には、いつも4人がいませんでしたか?

がっちゃん、長々とゴメンナサイ
ここを楽しみにしてるたくさんの方にもゴメンナサイ

私、人間が出来てなくてスルー出来ませんでした!
2010-02-22 » nonpi ... edit
がっちゃん、チャンミンの手紙訳してくれて
ありがとうございます!!
私も思ったことがありました。
東方神起が解散するってなったとき
チャンミンはあまり未練なく辞めるんじゃないかって。
本当になぜだか分からないけど。
チャンミンという人は
奥が深すぎて私のような人間には
到底理解できない。
ただ、凄い人だ…っていつも思うだけ。
がっちゃんが言うように私も
これほど立派な22歳って
見たことないです…。
なんかもう、偉大すぎる。
マジでmaxだ~;;
チャンミン、チョアヘヨ~♡

あ、HN変えて投稿しました!!
以前までは和でした。

今回もがっちゃんの記事に感動をもらいました。
今後もよろしくお願いします!!
2010-02-22 » じゅん ... edit
なるほどです☆

チャンミンの手紙で心あたたまり皆さんのコメントを見てさかのぼってみれば、確かにガッカリな書き込みありましたね↓

あーちゃんさん、そういうの本当にいらないです。わざわざ文章に残さないで下さい。がっちゃんのブログが汚さないで。他にいくらでもあるから、そっち行って下さい。


私はチャンミンが一番心配でした。末っ子だからって云ってもたかが1・2歳、もっと喋っていいのに、ますます口開かなくなって↓

だから今回チャンミンの気持ちがわかって嬉しい!まだ辞めずに、逃げずにいることを選んでくれたチャンミンが嬉しいです!!

がっちゃん、本当にありがとう!!

最近さすがに気持ちが萎えてきて情報収集サボってたけど、これで元気出ました♪正直、チャンミンのファンではないんだけど、やっぱり一人でも欠けちゃ嫌だからこれからも胸はって応援します!!
2010-02-22 » kou ... edit
いつもがっちゃんのブログ楽しみに拝見しています!
いつもありがとう!

私も先ほどのあーちゃんという方のコメントを見て憤りを感じコメントさせていただきます。
同じ東方神起のファンとして一番してはいけないコメントだと思いました。たとえ、もし万が一そんなことを思ってしまったとしても…ここをはじめ大勢の人の目に触れるような場所には書き込んではいけないコメントでしょう?
キレイ事なんてみんな決して言ってないし、がっちゃんをはじめみんなの正直な想いがこのブログには詰まっているのです。
そんな風に思っているファンの方がいるとはとてもがっかりです。
彼らの笑顔が寂しく感じてしまいました。
そのように思ったとしても、自分の心の中で思い留めてくれればよかったのにここに書き込むことでチャンミンのファンだけでなくユチョンのファンも、東方神起のファンも敵にまわすことになりますよ。
他の場所ではあんなコメントを絶対にしないことを願います。
思っても書き込まないで!!
2010-02-22 » みるくここあ ... edit
チャンミンの真っ直ぐさと強さに。がっちゃんの愛情あふれる文章に。誰が泣かずにいられます?
すいません、アップから数日経ってますが。がっちゃん、全く同感です。私の胸中に渦巻く思いを代わりに形にして頂いたように、爽やかになりました。ありがとう。
2010-02-22 » cosmos ... edit
翻訳ありがとう~(T.T)がっちゃんの翻訳すきです~。
チャンミンは、これを書く事によって自分の気持ちの整理できたんじゃないかな...って思いました。私は自分への手紙って書いた事無いですが...自分を見直すよい機会になりそうでいいですね。

見守るしかできないけど、東方神起ファイティン!
p.s.ジュンス+チャンミンコンビ伝説!楽しみです。ワクワクワクワク。


2010-02-22 » ゆりこ ... edit
ごめんなさい、同じユチョペンとして、どうしても無視できませんでした…
ごめんなさい。

本当にその人のことをおもうなら、その人が大切にしている人たちや、その人の周りにいる人たちのことも、同じようにおもうべきではないでしょうか。

わたしもユチョペンですが、他の4人とも誰一人として欠かせないと思っています。
あなたが好きだと言うユチョンは、
他の4人のメンバーのおかげで、ユチョンとしてやってこられたとだって言えると思いますよ。
それこそチャンミンに支えてもらったことだってあったでしょう。
もしかしたら1人でも活躍できるのかもしれませんが、ここまでこられたのは、間違いなく、5人だったからですよね。

チャンミンを傷つけるだけでなく、同時にあなたが好きだというユチョンのことも傷つけることになると、気づいてほしかったです。
ここに来られている方々も、がっちゃんも、傷つけることになると…

ユチョンの一番近くでユチョンを支えてきてくれたであろうメンバーを、傷つけるような発言をなさるなら、ユチョペンを名乗らないで頂きたいくらいです。

たまたまユチョンだっただけで、他のメンバーにおいても同じおもいです。


そして公の場に文章を載せることの意味を、もっとお考えになって下さい。
傷つく人がいるということも、知っておいて下さい。


がっちゃん、みなさん、本当にごめんなさい。
2010-02-22 » はちぇ ... edit
はじめまして。

2010年から東方神起のファンになりました、かなりの新参者のはちぇと申します。

つい先日までメンバーの顔の区別すらつかなかった私が、今では彼らのことを考えない日はないほどに好きになってしまいました。

その理由は抜群の歌唱力とキレのあるダンスももちろんですが、一番は過去のバラエティ番組などで見せる5人の個性豊かなキャラクター、人間性、そして仲の良さです。

過去の動画が楽しくて可愛くって、つい現在の危機的状況から目を逸らしてしまっていたために解散やら不仲やらの安易な情報に振り回されていました。

けれど、がっちゃん様のサイトで深い愛情をもったカシオペアやビギストのみなさんの行動や信じる気持ちを知ることができて、わたしも心無い情報に振り回されることなく彼らの絆を信じていこうと思えました^^

(そしてユノはユチョンを溺愛しているとしか思えなくなりましたw)

がっちゃん様の人柄で、ここでコメントされている方も一部を除いては本当に素敵な方ばかりだと思いました!

東方神起の初心者ではありますが、わたしにも素敵なペン仲間ができたらいいなあなんて思いながらこれからも遊びにこさせていただきます^^

私は全員好きですが、あえて一人選ぶならユチョンのファンだったんです。

なのにユノと相思相愛だなんて・・・・


腹いせにジェジュンを好きになりますからね!!(←

なんてw

がっちゃん様のサイトで2Uみて、もっとユチョンすきになりましたけどね!

フハハハ

長文失礼しました^^
2010-02-22 » ジュニ ... edit
噂のホミンバッシング、とうとう来ましたねえ。
こういう手口でやるんですね。なるほど。
みなさん、同じレベルに下がってはいけません。
真剣に相手にするだけ時間の無駄ですよ~
2010-02-22 » ゆな ... edit
はじめまして。
いつもブログ楽しみにしています。
私はユチョンファンですが、
"東方神起"の中にいるユチョンが好きです。
そしてもちろんジュンス、ジェジュン、チャンミン、ユノも大好きです。
"5人じゃないと東方神起じゃない"とメンバー自身よく言ってますもんね。
以前ジェジュンが言っていたんですが
"なぜ自分が音楽を頑張るのかは正直よくわからない。だけどもし理由があるとするなら、「東方神起」のメンバーだから。"
という言葉。
私たちが思う以上に、彼ら自身が"東方神起"を好きなんですよね。
チャンミンもまた更に自分を理解して一歩踏み出して、素敵に年を重ねるように
私たちも5人を理解して信じていたいですね。

ちょっと記事とはズレたコメントな上、気になるコメに対してちょっと攻撃的になってしまってすみません。
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » mama ... edit
ただ彼らの心からの笑顔がもう一度みたいだけです

僕音の時の様な鳥肌が立つような歌声を聞かせて欲しいだけです

皆同じ気持ちだと思います
年末のチャンミンの演じきれていなかった真っすぐさがとてもいとおしかったのです、

彼らが笑顔で私たちの前に帰ってきてくれた時に真っすぐ彼らの目を見れるペンでありたいと思います
2010-02-22 » はる ... edit
こんなにも彼らを想う愛のコメントの数々に
ハートはより一層温まりました^^

みなさんすごいです。表現力も。感服です。
がっちゃんの記事にいつも笑わせてもらってばかりいますが
やっぱり彼らは愛されているんですね~
ファンの深い愛情を感じます。

誰一人欠けてもだめなんですね~。
みなさんのようなおもいっきりハートフルなコメントが
書けるようにはやくなりたいと思ってしまいました^^;
ありがとう。
2010-02-22 » サリー ... edit
脚本家の北川先生もおっしゃって下さってましたね、『酷いコメントをする人がいても、それとファンをひとくくりになんてできない』みたいなこと…
でも……

本当に本当に、同じユチョンペンとして、東方神起を愛する者として、なんだか恥ずかしいし悲しいです。
いっそ愉快犯であってほしいくらい。
こういったところで、本当のペンかそうでないかが分かれるというか…
ふるいにかけられるんだろうなぁ…

がっちゃんごめんなさい。
楽しい場所を悲しくさせてごめんなさい。


チャンミンの手紙、翻訳してくれてありがとう。
2010-02-22 » ミソラーメン ... edit
私は
東方神起(TVXQ)が大好きで愛しますよ。
ジュンス
ユチョン
ジェジュン
チャンミン
ユンホ
の5人がね、愛おしいんだなぁ
変わらないな、ずっっっっっと。
愛してるぞぉい

がっちゃん
お久しぶりです。で、こんなコメ(笑)
チャンミン
遅くなったけど、Happy Birthday
幸多き事と一つでも多く想いが叶いますよう心から祈ってます☆
がっちゃん
新年明けましておめでとう←(遅)
幸多く笑福多く
2U萌多き(笑)一年でありますよう祈ってます、小生
ご飯食べて睡眠もよくとれてる!?
心身に気をつけてね。
2010-02-22 » あああ ... edit
がっちゃんサマ
初めて見ました!
びっくりしました!
でも、爆発処理班みたいにあっという間に終わりました!
素晴らしいチームプレー!
皆様さすが!
明日からまた新しい1日!
がっちゃんも楽しい1日にしてください!
おやすみなさ~い!

2010-02-22 » ほぉ。 ... edit
初めてお目にかかりました、トンペンじゃないユチョンペンの方。
いらっしゃるもんなんですねー。びっくりです。
5人の東方神起の素晴らしさに気づかず、どうやってユチョンの魅力に気づかれたのか、不思議でならないです。

ごめんなさいね、がっちゃんさん。皆さんの温かいコメ欄に特定の方へのコメント。許してくださいね。
2010-02-22 » ガジラ ... edit
がっちゃん、朝になりそうですが…

ずっとチャンミンのことを考えていました

歌の上手さ…言うまでもなく

声量 … 言うまでもなく

今までも素晴らしい東方神起・チャンミンの歌声をいつも聴いていたのですが

12月にレコーディングされたという 君夏のチャンミンが

本当に泣けます

皆さんと同じように

そしてワタシもこの手紙のことが知れて本当によかった

ありがとうございました

2010-02-22 » いつもありがとう ... edit
がっちゃ~ん!又お久しぶりになっちゃいまして(泣)

チャミ王子へのお祝いコメントは今頃だし、こちらのメインカプ2Uのユノに至ってはコメントすら出来なかったという情けなさ!結構いいネタ用意してたのに(笑)ま、それは次回に以前の記事ユノ善行に関連してまったりと報告するわね。

チャミナ、遅くなったけど誕生日おめでとう!

がっちゃん、彼の言葉を本当にきちんと翻訳してくれて伝えてくれて、感謝してます!

チャンミンはずっとまっすぐな子です。
それはあの若さでありながら、自分に妥協を許さない強さをデビュー当時から持ってた印象があります。クールだと言われ、ドS王子の称号をもらったりするけど(ハンサム過ぎるが故に)、でも誰より空気も読んで何気ないところに気遣いの出来る子だよね!

喘息持ちのユチョンが少し咳き込んだだけで、さっと背中をさすってあげたり、けっこう何でもない所でずっこけたり、よろけたりするユチョンを後ろで支えたり(すんません、ユチョンペンなもので)

そりゃあ、あのナイトぶりは2Uオタクの私でも、一瞬ユチョンがうらやましい!
そして際立つ礼儀正しさ!日本人でもなかなか出来ない、あの役所の課長の様な律儀な言葉使い!

がっちゃん私はね、
今回の件では五人のそれぞれの考え方を、例え誰かが間違っていたとしても、わかってあげたいと思ってる。根底にある彼等のゴールは同じ方向を目指してると思いたいから!

コメントの中に、ちょっと悲しい言葉を書いた方がいたけれど、あのね…キレイ事ばかりというフレーズですが、東方神起って不思議なグループでして、私も6年ほど応援してますが、例えば断トツ好きな子がいても、他のメンバーも大好きってファンが大半なんですよ。
そうよねぇ、皆さん!!
確かに先はどうなるかわからない。ソロ活動する日が来るかもしれない。でも東方としてファンになった、5人のうちの誰がこうやって個人攻撃をされても…怒るというより胸が痛いんです。

年末年始のチャンミンのあの様子を見ていると、常にしっかりしてると言われ続けているけれどまだ20歳そこそこの青年だもの!苦しくて泣きたくて怒りたくてたまらない感情を、自分で無理に空っぽにしてる様に思えて、泣けてしょうがなかった!

あぁ、ついでに萌え話をするつもりが、携帯からじゃもう文字数が入らないよ!
これ続きます(笑)

勝手に続くって、誰が読みたいかって(笑)
2010-02-22 » カコ ... edit
深夜にコメント入れたら、タイトルに名前入れて、HNが「いつもありがとう」になってしまった(笑)

陽が昇ったら、チャミナと2U萌えレポをちょいとコメントさせて頂きやすぜぃ、隊長!
2010-02-22 » イプニ ... edit
初コメです。
いつも、ひそかに遊びにきてます。

ここは、愛情のつまった場所で、泣いたり笑ったり楽しく拝見させてもらってて、がっちゃんさん有難うございます。
カムサハムニダ。


ゆちょんペンさんのコメみて、おもわずビックリ・・・・・・・
なんだよー酷いよ。
ここまで、愛のない人いるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、絶句。

1番残念に思うのは ユチョンでしょうね。。。。

やめてーーーーーーーーー。
ユチョが汚れる。
東方神起がけがれる。
こんな事書いたら 私も一緒ですね。
いけない。
ごめんなさい。


東方神起に夢中になって早5年。
彼等の姿を見てきて人生観変わって、私も頑張りたい。
熱く生きたい。叶えることなんて出来ないだろうと思っていた夢にむかって、叶えることができた。
次々、新しい夢も出てきて、次の夢・目標に向かって奮闘中なんです。
くじけそうになったり、壊れそうになった時、彼等に勇気をもらい、
そして、がっちゃんさんの発信してくれるこの場所で癒しとパワーを貰ってます。


チンチャ カmサトゥリグヨー コンガンハセヨー。
2010-02-22 » ミソラーメン ... edit
がっちゃん
言い忘れてた。
チャンミンの翻訳ありがとう。
やっぱ、いい男だなぁ。中身まで素敵って最強。
本当にありがとう。
あと一つ、ごめんね。
カ〇姉さん
コメ、待ってます!!素敵萌を楽しみにしてます。
あっ!!あともう一つだけっ。ごめんなさい
ジュンス
ユチョン
ジェジュン
チャンミン
ユンホ
の5人が大好きだよ!
多くの皆さんと同じく、5人を愛してます。
東方神起に出会えて良かった。
がっちゃん、風邪に気をつけてね。ではまたぁ~
2010-02-22 » シアママ ... edit
一夜明けて またお邪魔しました 夜中なのに沢山の方がコメ欄に想いを書いてくれてますね 東方神起を愛しているから…あの方はまた このコメ欄を読んだでしょうか!? 何千人ものペンさんが見るがっちゃんさんのブログを…自分の書き込みが沢山のペンを傷付けたことを 少しでも反省してくれたらいいのですが… ユチョンはアメリカで傷付き心を閉ざしたまま韓国で東方神起のメンバーと出逢い 心を開けたんです メンバーの家族も一人ぼっちのユチョンを自分の子供のように愛してくれたんです その愛を支えにして一生懸命頑張り 家族を呼び戻し幸せになった…た~っくさんの愛を受けている彼の傍にはいつもメンバーがいてくれた…ハチャメチャで、とてもいとおしい彼等がいてくれたんです その事をわかってください 私達ファンは 綺麗事をコメ欄に書いているのではありません 五人全員がただ心から大好きなんです がっちゃん ごめんなさいね…
2010-02-22 » MM ... edit
この記事に対して二度目のコメントです。
コメント欄をみて、迷ったのですが、再度書き込みさせてください。

コメントを読んで、ユチョン、ジェジュン、ジュンス、彼らのファンの方には、「3人のファンが2人に対して酷いバッシングをしている」という話が出る度、悲しい複雑な思いを抱く方もやはり多くいらっしゃるんだな、と実感しました。
自分がチャンミンファンであることもあり、ファンの中の流れが2人には辛い雰囲気になっているんじゃないか、と暗い気持ちになっていた時期もありましたが、最近は少し心が楽になっています。
3人のファンでも変わらずに2人も応援してくれる方が沢山いらっしゃって、何より彼らのライブパフォーマンス映像を振り返ると、抜群のチームワークで全力を尽くす5人それぞれの姿があるからです。

様々な意見や感情があって、それを述べるのは誰にでもある自由で、むしろみんなが同じだったらなんの意味もないし発展もないです。
ただそれを声や文章にする時、ただの乱暴な中傷になってしまったら、無益な争いになったり、むやみに人を傷つけたりすることになります。
どういう場面・場所であっても、何か伝えたいことがあるときは、それがどんなに正直な激しい思いでも、最低限のルールに則って発言すべきです。
誠実に伝えようとすれば、中には共感する人もいるのではないでしょうか。
私自身、感情的なタイプで、決して他の方のことは言えないのですけど・・・。

がっちゃんさんのブログのコメント欄を勝手にお借りしてこんなに長々と書いて本当に申し訳ないのですが、最後にまたもうひとつ(><;)
ファンの数が、チャンミンやユノの美点を表すバロメーターではないと、私は思っています。
そして、もちろん、ユチョン、ジェジュン、ジュンスの人気があるのは、彼らにそれだけの素晴らしい魅力が備わっているからなんですよね。
2010-02-22 » あや ... edit
びっくりです!

色んなファンがいて当然ですが、
きれいごと、というくくりで
すべてのファンが同じこと思ってるなんて思わないで欲しいです!

ファンとして、本当に恥ずかしいし
そんな人が応援してるとか言えちゃうことに呆れました。

私は、本当に5人の東方神起が大好きです!
それは、きれいごとじゃないです。
勘違いしないで下さい。
ファンのレベルの低さがアーティストにも影響すること、忘れないで下さいね!

がっちゃん、チャンミンのお手紙の紹介ありがとうございました!

とっても感動したし、年下だけど見習うべきことはたくさんだなぁ!と改めて思いました!

いつもありがとう^^
2010-02-22 » ろーさ ... edit
がっちゃん、みなさん
おはようございます。

例のコメントの件ですが、
皆さんが凄く丁寧にレスをつけても
ご本人にはあまり届かないかと。
届く方なら、そもそも誰もが傷つく
バッシングをこちらに書きこむこともないでしょう。
いわゆる書き逃げだと思いますし・・・

あのコメントに関する気持ちを書きたい方も
いるでしょうが、書くとまた不快な気持ちがぶり返すでしょう?
今まで5人を見てきた私たちは皆、
分かっているのだから、華麗にスルーしましょう!
2010-02-22 » なつこ ... edit
おはようございます(^^)
あのコメントを書かれた直後に見て、固まってしまいました。今まで見たコメントの中で一番酷いです。さすがに書き込みしようと思いましたが、攻撃的なことしか言えずやめました。
みなさんのコメント見て、不謹慎ですが嬉しくなりました。みなさん本当に5人の東方神起を愛しているんです。コメントからすごい愛を感じました。涙出そうですよ…。

これだけ言わせてください。

あなたの大好きなユチョンがそんなことで
喜ぶと思わないでください。


がっちゃん、ごめんなさい。


今日も学校がんばってきます( ̄▽ ̄)
2010-02-22 » micky3love ... edit
私もユチョンの大ファンです。
同じファンとしてとてもショックだし、恥ずかしいし、悲しいです。

ユチョンだけ良ければいいの?
メンバーがいたから以前のユチョンより今のユチョン本当に強くなったと思いませんか?
メンバーがいてくれたから、愛情をたくさんもらったから。
5人だからみんなの個性が光って、5人だからここまで頑張れて来れたのに・・・
自由人のヒョンたちには、しっかり者のチャンミンがいなかったらとても心配ですW

綺麗事ではなくてその中に1人大好きなメンバーがいても他のメンバーもみんな好き!どのCPも大好き!!

もしもユチョンが他のメンバーのファンに同じ事書かれたらあなたはどう思いますか?
ミロコンのDVDの配達が殺到した時期、お店に取りに直接取りに来られ、その時に従業員全員に差し入れにコーヒーを頂き、東方神起のファンの方は温かいと言ってくださってます。

私たちもマナーのあるファンでいたいです。
東方神起の品格もファンによって落ちてしまうと思います。
本当にユチョン、メンバーがみたらとてもショクだと思います。

今の状況がしんどくて書かれてしまってるのかもしれません。
あなた1人がしんどいのではないから!みんなで乗り切っていきましょう!!

がっちゃん長々と失礼しました。
2010-02-22 » マミーママ ... edit
がっちゃん、おはようございます

あっ カコさんだ・・・・ カコさぁーん お待ちしてましたよ←がっちゃん 公認の人だからいいですよね!
陽が昇ったらということで後もう少しかな? いやぁー 私のろくろ首も人間に戻りそうで嬉しいです 待ってまーす

なんか コメ読んでたら問題ありコメが有るのかと思ったのですがこの時点では見当たりませんね 消えちゃったのかな? そういう方は反応を楽しんでいるので無視、 むし、無視・・・・です

それでは また・・・・・

ごめんなさい もう一回コメ見てたら 見つけました・・・・・
世の中いろんな人がいるけど 批判される時は丁寧なことば使いのほうが綺麗ですよ そして ○ーさん、貴方も不安なんですね 何処かにぶつけたかった? 気が済んだかな? 書いてる事が本心なのかな? 東方君達を愛してるのなら どうすれば良いか解りますよね・・・・・・
2010-02-22 » さくら ... edit
私はユチョンペンです。ファンになってもうすぐ四年です。
ユチョンペンだと言って書き込みされた方・・・
驚きと怒りとあまりにもユチョンの事を知らなさすぎますね。
夏にフォーク村でジェジュンとユチョンが呼ばれて「レイニーブルー」を歌いましたね。感動しました。
でも、FNSで五人揃って同じ歌を歌った時は涙が止まりませんでした。
やっぱりトンの五人の個性が重なった時、素晴らしいハーモニーをかもしだすんだと再認識しました。
ソロでデビューなんてやめて下さい。
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » yo-ko ... edit
おはようございます。
あ~ちゃんママ改め yo-koです。
がっちゃんの暖かい記事と皆さんの熱い思いに感動してコメントに出遅れちゃってますが 毎日こちらで癒してもらってます。
今朝 ここに来て あーちゃんさん(ギャ~うちの娘と同じ名前じゃん)のコメみてちょっとビックリしたので今日は 頑張ってコメ残します。
以前 私の娘も あ~ちゃんの名前でこちらにコメ残した事あると思いますが、娘は今 希望校目指して 受験勉強中です。
娘も あーちゃんさんと同じでユチョペン そして2Uペン ユチョンが早くユノ君にあまえられますよ~にと毎日祈ってるみたいです^^

あーちゃんさんのコメント読んで 残念と思ったけど
あーちゃんさん100%そう思ってるのかなぁ~
そうは思ってないのではと思いたいです。  少し不安で いろんな事考えてるんじゃないかな~ そう信じたいです。

がっちゃん スペースお借りしました。


 
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » じゅりすと ... edit

がっちゃん・・・熱がまだまだ高いのに、月曜の朝はがっちゃんブログチェック!の日だからPCつけて・・・記事よんで・・・

また発熱・・・!!!

涙が止まらず。どうしますかねえ?

チャンミン・・・なんでこんなにしっかりしてるんでしょう?ほんと、天才なのね。仙人なのね・・・

涙が止まらないので、短くてつまんないコメントでごめんね。

チャンミンは明日をきちんと見据えて、感情と思考の壁をうまくコントロールして、5人で集まるその日を待ってるんだな、ってすごく伝わってきました。
無条件に悪いことは何もない(アクシデントカップルより)この言葉を一言みんなに送りたいです。
変なコメントで本当にごめんね~
2010-02-22 » さらん ... edit

We love Changmin.

大好き(^O^)/

ジュンシムぺんの私には
大切すぎるのですw

2010-02-22 » ☆猫とユノが好き☆ ... edit
がっちゃんこんにちわ
昨日KYなコメントをしたユノペンです
またまた おじゃまします(ペコリ)

チャンミン様 ずいぶん遅くなってしまったけれど22歳のお誕生日おめでとうございます、お祝いの言葉を前回のコメントに書かずユノの事ばかりで本当にミアネ~

私はチャンミンのソロ曲「WILD SOUL」をドームのDVDで聞いてそのワイルドな歌声と音楽に魅せられて、即CDを買い、以来毎日寝る前、子守唄代わりに聞いています(もちろんユノの「Crazy Life」はその前から私の子守唄よ)
でも、やはり5人で歌っている他の曲の素晴らしさにはかなわないと思う、私が特に好きなのは「Bolero」と「One」
それぞれのトーンでハーモニーを作りあげていく・・・決して誰が欠けても出来ない、この5人でしか作れない世界だと思う

それから私は、動いている(?)彼らが好きなのでDVDはほとんど買っているけれど他のグッズは買っていません(買っている方ごめんなさい)ただしカレンダーだけは例外(汗)
もしかして私の様な考えを持つファン層が多いトンのグッズは売れのこってしまうかも知れない・・・と言う事はグッズの売れゆきイコール人気のバロメーターにはならないと思う。


と言う事で再び、私の思いをダラダラと書いてしまいました(重ねてペコリ) がっちゃん又おじゃまさせてね、この部屋は私の癒しです ♡





2010-02-22 » さめ ... edit
チャミの手紙、訳していただき嬉しいです。ありがとうございます!!がっちゃん訳がみたかったんですよ~少し安心しました。。。。
ちゃんすCP超愛してます、ビギステの絡みなんて、毎回腹痛かったし、(2008年頃のチャミの突っ込みははんぱねーです)ゲーマじゅんすにつきあうチャミの今回の動画といい4TH分散キャンペでの絡み具合、大好きです。
2010-02-22 » のんたっく ... edit
がっちゃん。みなさま。おはようございます。

怒涛の雑誌掲載ラッシュにとまどっている今日この頃です。。
彼らの歌が大好き!でも、お顔も見たいし、今現在の彼らが何を
思っているのか、その片鱗でもインタビューを読んで知ることがで
きるかも…という期待もあり。

ああ、東方貧乏はほろ苦いわ・・・

ところで
『もしゆちょんがソロデビューしたら?』
ちょっと想像してみたんだけど、個性的でオサレだし、声はあんな
♡だし、自分の魅せ方熟知してるし、(体力はアレだけど^^;)ユ
ルイダンスもかっけーし、素敵な曲作れるし、あんた結構イケちゃ
う??

・・・・でもやはり、東方神起というグループには絶対にかなわな
い。東方神起のミッキーユチョンだからこそ、今のユチョンがある
んだと思う。
ひとりひとりを否定するんじゃなくてね。各自輝いていられるのは
帰るべき場所があるからこそなのではないかと思うのです。

それがわからない、他のメンバなんていらないというなら、試しに
もう一度一番好きな彼らの曲をちゃんと聴いてみて。
私、ゆちょ作曲の「愛さよなら愛」後半のチャミのハイトーンボイス
聴いて鳥肌が立ちました。これがなかったら、なんて考えられな
い。(もちろんミロコンのゆちょソロver.も好きですよ、それはまた別。)「Beautiful You」のチャミパート然り。他にも、ここにユノの
声がなかったら?JJの声がなかったら?ズンスの声がなかっ
たら?・・・って想像してみて。
あり得ないでしょ。ひとりでも欠けたらダメ。そう思いませんか
ね?

なんでこの5人なのかって神様に感謝してしまうこの調和。奇跡
のハーモニー&役割分担。まだまだ新米ペンの私が言うことでも
ないですが、彼らの歌を聴いていたら自然に感じることではない
でしょうか。

なにより、当のユチョンは、さみしがり屋で愛されたくて、胸の奥
にいつも不安を抱えているユチョンは、東方神起以外の何かにな
るなんて考えたことないんじゃないかな。やっと手に入れた自分
の大切な居場所だもの、今はこんな状態でも、メンバー(つーかユノ?)と別れるなんてまったく頭にないんじゃないかな。


・・・とうっかり長々の持論主張ゴメンナサイ!ゆちょのこととなる
とついエキサイト^^;
今日はちゃみ様にお祝いを申し上げに来たのでした。
チャンミナ、遅くなったけど22歳おめでとう!!
笑顔いっぱいの未来でありますよう願っています。

p.s
はじめて名指し?させていただきます。すみません!
か〇ママさんの韓国からの包容力あるレポ的コメ、カ〇さんの
ベテランペンならではの秘蔵エピソ-ドの数々、いつも楽しみにし
ています。
2010-02-22 » ミッちゃんママ ... edit
 がっちゃん、おはようございます。
 チャンミンの手紙の翻訳ありがとうございました。本当にがっち ゃんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
 何度も繰り返し読みすぎて肝心のちゃみ様の誕生日コメントも
 忘れていました。(超Happy Birthdayちゃみ様!!)

 ほんとうにほっとしました。日本での活動を含めいままでの活動
 を、素敵な世界と表現してくれて・・・・(初期の日本での活動は
 本当に辛かっただろうに)
 5人の絆を信じて今日もファイティン!!!
2010-02-22 » あゆりる ... edit
チャンミン大好きです!
でも、5人とも大好きです!


2010-02-22 » Hana-E ... edit
チャンミンの手紙、読めて嬉しいです。がっちゃん、ありがとうございます!
きっとチャンミンはたくさんたくさん色んなことを考えたんでしょうね。
自分もいろいろ迷ったりすることがありますが、チャンミンの手紙で少し参考にしたいなぁって思うところがありました。
まだまだ若いのにすごいなぁ。
本当、実年齢と精神年齢って比例してくれないよね!笑
感動して、心が充電されました!
そして最近のチャンミンのかっこよさにどっきどきの毎日です 笑
ミンスCPも楽しみにしていますね!

2010-02-22 » りこぴん ... edit
がっちゃん、初めまして。チャンミンのことをブログに取り上げてくれて、本当にありがとうございます。
私はチャミペンなのですが、他の4人のお兄さんたちがあまりにも魅力的すぎて、容姿は抜群なのに、控えめで口数の少ないチャンミンの魅力が中々伝わらないことがもどかしかったのです。
たくさんの方が目にするがっちゃんのブログに取り上げてくれたおかげで、少しでもチャンミンの良さをわかってくれる人が増えてくれるといいなあ、と思います。

ただ、ユチョペンの方のコメントは本当に辛かったですね・・・。
ドームのライブで、調子の悪いユチョンを、涙で声が詰まってしまったユチョンを、さりげなく、そっとカバーしていたチャンミンのことを、まさかユチョペンの方に非難されるなんて思いませんでした。グッズの売上のことまで言われるなんてね・・・。

人気の高い3人ですけど、ホミンがいない3人での活動が万が一、万が一あったとしたら、いつか衝突してしまう気がしています。3人をまとめてくれているのは、ホミンですよ。5人が集まった時、魅力が何十倍にもなるんです。それがわかっていない人がトンペンにいたのが悲しい・・・。

最後にがっちゃん、ミンス大好きですけど、ジュンシムも大大大好きなので、ジュンシムのことも取り上げてくれるとうれしいです。
2010-02-22 » senomari ... edit
ちゃんみ~ん!!ほんとうにオメデトウ☆
チャンミンくんのご両親も、おめでとうございます。息子さんは本当に素晴らしいですね。

わたしもがっちゃんさんと一緒で、彼はあっさり大学生に戻ってしまうのかなぁ、なんて思ってました。根拠はないんです。。
そんな決意も知らないで…ほんとにごめんなさい、チャンミンくん。そしてがっちゃんさん、ほんとにありがとうございます。がっちゃんさんの訳は、心に響きます。

同じ年のあなたが眩しいよ、あたしゃ。君は同期の花だ宝石だ←失礼

もうこうなったら、あなたの努力と誠実さとシャープなユーモアと思慮深さと…え~とあとあと、変幻自在の歌声とか全部を(結局せんぶ)をとことん応援しますから!!
すてきなあなたに相応しい、すてきな恋をしておくれ!チャンミンくんや。

そして、なるべく…なるべく早めにミンスコンビの復活を(笑)!!
禁断症状でちゃってます!!
2010-02-22 » とみざっく ... edit
がっちゃんこんちには。
翻訳ありがとうm(__)m

チャンミン誕生日おめでとう☆ますますいい男に磨きをかけてね♪

以上、手短ですみません。

あーちゃんさん。
綺麗事はお嫌いとのことなので、本音で言わせて頂きます。

ずいぶん手の込んだユチョンバッシングですね!

ユチョンペンのふりをしてユチョンを貶めるのは止めていただきましょうか。

あなたの言い分は、チャンミンとチャンミンペンはもちろん、寧ろユチョンと心からユチョンを愛する人々を傷つけています。

新手のアンチの確信犯ですか?

もし万が一…いえ264万が一、あなたが本当にユチョンのファンだとしたら。

心からユチョンが気の毒です。

…がっちゃん、ごめんなさい。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
2010-02-22 » ひろ ... edit
がっちゃん、チャンミン記事ありがとう!
2回目ですが、改めてチャンミン誕生日おめでとう。

チャンミンの手紙、翻訳ありがとうございました。
彼の今考えていることを知ることができて、安心しました。
最後の「ぼくたち」という言葉に、色々な意味が込められているような気がしました。
これからも彼らを信じて応援していこうと、より一層思えるようになりました。

ミンスの絡みはいつも笑わせてもらってます(笑)
ミンス伝説の記事楽しみにしてますね~^^
2010-02-22 » プリン ... edit
こんにちは、がっちゃん、皆さん

ああ~がっちゃん、何回読んでも涙が~
どこまで素敵になるんだ~チャミ~~~

ここではまだ言ってなかったHAPPY BIRTHDAY!!

素敵な1年になりますように。(めっちゃ、遅いけど許してね)
名指し失礼、カコさんチャミナと2U萌えレポ楽しみにしています~~。
がっちゃん、本当にありがとう。
2010-02-22 » のっぺ ... edit
がっちゃん、皆さんこんにちわ~★

あるコメントを目にして、びっくりしました。本当に噂で聞いていた通りバッシングされている方って居るんですね。自分の好いてるメンバーを守る為だと勘違いされているのでしょうか??その方は、すでに5人あっての
東方神起じゃないんでしょうね。本当に残念でならないです。今まで共に同じ目標を必死に5人で支え合ったやって来た絆は簡単に崩れるものではないし、それをファンである私達が一番に壊してはならないものじゃないでしょうか。もっともっと、5人の言葉や思いを信じてあげましょう! 

そしてここへ集まって来る皆さんは、きれいごとなんて
一切言ってませんよ~v( ̄ー ̄)v
ただ純粋に5人のうちの1人を愛してたとしても、他の4人も愛してますから~うふ♪(* ̄ー ̄)v
2010-02-22 » kohaku ... edit
いつも感動と元気をいただいています
いろいろ言う人はいますが、自分の気持ちがちゃんとしていれば、いつまででもトン達を待てます!待ちます!!
彼らの心からの笑顔を楽しみの・・・・
2010-02-22 » まち ... edit
はじめまして!がっちゃんさん大好きです。
私はユチョンペンですが、5人あってのユチョンペンです

昨日、ソンさんのオフ会出席してきました。
だからよけいに がっちやんさんが言おうとしていることが よく分かりました。
騒動の当初は ホミンのことばかり どうして!?なぜでない!?って 正直腹立たしい気持ちになっていました・・・

そんな軽率な自分にとても今は 反省しています。
チャンミンって 本当に凛として素敵・・私も しっかり生きないと・・って 
本当に素敵な5人ですね・・

5人とSMさんと 話し合いがきちんとでき 最後は皆が笑顔になれること・・
ビギの一員として 一歩ひいて 5人の最終結論に納得しようと思っています。
でも なくしたくない思いは揺るぎないので、できる事は ソンさんについて 後悔しないよう行動したいと思っています。

がっちゃんさん 本当に愛いっぱいのブログ
いつも ありがとう!!!
2010-02-22 » さや ... edit
最強チャミ様のかっこいいお姿、見ていてキュンキュンしました。
本当にかっこいい大人の男になっていくチャンミン、目が離せません。(実はユノペンですが…(^^ゞ)

22歳がチャンミンにとって、いい年であって欲しいです。
他のメンバー、周りでささえる方々、私たちファンにとっても…。

チャンミンのお手紙の翻訳ありがとうございました。
実は、前に別の方の翻訳したものを読んだのですが、言い回しが難しくってチャンミンの言わんとしていることの半分も理解できてない自分がいて、もやもやしてました。

でも、がっちゃんの翻訳を読んで、あぁ、こういうことだったのかぁと納得!!

今まで私、違った方の意味でとらえていたかも…。
この記事を読んで、気持が少し晴れました。

しかし、チャンミン強いなぁ…。私ならとっくに気持切れてそうです。

わかりやすい日本語訳ありがとうございます。

チャンミンのドラマやユノのマイケル追悼公演など、個々の活動で得た新しい刺激や力を今後、新たな東方神起の活動に活かしていってくれると信じて、今はそれぞれを見守っていきたいと思います。

こういう記事にも、2Uネタを忘れず折り込むがっちゃん、素敵です。
ユチョの拗ねた顔とよりかかり具合にやられました(>_<)
女の私でもきっとかなわないわ…。
その小悪魔テクを私にも伝授プリーズ、ユチョ先生(笑)
2010-02-22 » ミッチョン ... edit
お疲れ様です。
私もミンス好きです☆
ジュンスがコメントしている時に必ずチャンミンが心配そうに
見守っている姿がすごく好きです♪
2Uも好きですが、ミンスも注目株ですね。
チャンミンの強さ見習いたいです~☆
本当に良い男です!!
2010-02-22 » peach flavor ... edit

がっちゃん、二度目まして。
チャンミンのお手紙、訳してくださってありがとう!
そしてチャンミン様、お誕生日おめでとうございます!(私もむしろ踏まれたくて4日遅れました)
チャンミン、本当に中身の詰まった男ですよね。22歳って・・・私何考えてたっけ?と、思い返してみた結果、空っぽでしたよ。。。すごいな、チャンミン。随分年下だけど、尊敬しちゃいます。

ミンス、いいですね~。(そしてちゃっかり2Uも^^がっちゃん大好き!)自由人ジュンスを父親のような目で見守るチャンミン。微笑ましいミンスコンビ、早く見たいですね。

がっちゃん、のんびりでいいから(やりなれない事をするとアレだから!)、2U爆弾投下待ってますよ。

ではまた^^



2010-02-22 » Ran ... edit
がっちゃん、そして皆さん こんにちは(^O^)/

私はジュンちゃん・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノが大好きです。この気持ちが変わる事はありません。

もう、メンバーを傷つけないでm(_ _)m



がっちゃん、次の更新楽しみにしていますが、ゆっくりでいいですからねぇ
o(^▽^)o
2010-02-22 » みったそ ... edit
ここ最近、ずっとベストアルバムのライブダイジェストを観ています。
ペン歴がまだまだ浅い私なので初めて見るシーンも沢山あって、最初は興奮していたのに今はなぜか涙が止まりません。やっぱり5人っていいですね。
ロックばかり聴く私が、初めて「アイドル」に興味を持ったのは東方神起が初めてです。最初はジェジュンが好きになり、確かに当時は他のメンバーはかっこよさもよく分かりませんでした。でも、今では本当に全員が大好きです。
「自分の好きな一人がいてくれればいい」という方もいらっしゃいますよね。私はそれはそれでひとつの見方だと思います。自分の考えを押しつけるようなことはしたくありませんし。ただ、だからといって他のメンバーを攻撃するのは寂しいと、私は思います。
あなたの好きなメンバーが、その魅力を存分に発揮できるのは、傍らにメンバーがいてくれるからではないですか?互いに支え合うからこそ魅力が引き立つんです。それは人間が5人いればいいのではなくて、東方神起の5人だからできること。東方神起でなければできないこと。それぞれ違う魅力があって、だからこそ素敵なんです。
確かに個々の魅力もありますが、あの5人でいる方がより魅力的だと、事務所も考えたから東方神起ができて、この5人だから頑張れるというメンバーがいて、そんな5人だから好きだという私たちペンがいるから東方神起が続いていくのではないでしょうか。

長々とごめんなさい。
でも、私は心から彼らが大好きです。
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » まや ... edit
ミンス、私も2Uと同じくらい大好きなカップリングです。

ミンスと言えば一番に思い出すのがヒスジャパ3の分散キャンペーンの時のこと。東京で一人だったジュンスを「働け!」とか何とか言いながらいつも茶化していたチャンミン。だけど最後にそんなジュンスのこと一番気遣っていたのはチャンミンでしたよね。

そしてジュンス宛てに届いたメール。「宣伝ありがとう」の言葉と一緒に添えられていたチャンミンの写真、ジュンスも言ってたけど本当に柔らかくて暖かくて、優しい表情でした。そのメールとチャンミンの表情にジュンスへの愛が溢れていた気がして、今の状況になる前だったのに泣いてしまった記憶があります。

誤解され易いけど、メンバーを見つめる目はいつも優しくて暖かい。ヒョン達のことを想うチャンミンの愛情は私達の想像さえ遥かに越える位に大きいと思います。

「永遠に5人で続けていきたい」
チャンミンの願いが叶うように、いつかまた笑顔のミンス、笑顔の5人に会えることを毎日祈っています。
ガッチャン様、いつも素敵な言葉をありがとうございます。東方神起を通じて貴方に出会えて本当に良かった。幸せです。
2010-02-22 » じゅんちゃん ... edit

こんにちわ がっちゃん
わたし・・チャンミンって愛に生きてる人かな・・・って思ってます。

基本的に人を許してる・・・懐が深い・・そんな感じ(2Uにも)

いい男になるだろうなあ この苦しみを乗り越えて

あの・・・カコさん  2Uネタまってます(ファンです)
ユチョンがお酒を飲むとキス魔って本当ですか?ジュンスは逃げるけどユノは平気って・・・読んだことありますが気になって仕方ありません。

平気なユノ・・・どんな感じなんだろう?

2010-02-22 » flfl ... edit

私は韓国のカシオペアです日本語を書くのが下手で翻訳機の力を借りました文自体が少しはオソルプルスあるから了解お願いいたします
様が旧あちこち文の真相可否が分からないと言ったが偽りではないと思われるというお話自体があっけないですねもちろん本人がそのように思ったら私もグブブンに対してはタッチするつもりはないですその考えを本人日記帳に書いたらですねしかし様のブログが日本ファンたちにどれだけ多い影響力を与えるか知れないですか?
しかも旧あちこち文は 3人を名前さえ呼ばないでイロハでサムバングシンギで悪口を言うどのサイトのような話をしてイッヌンゴッです組織的に確認されないルーマーを作って会員数が多い一般カフェーにそのルーマーを悪意的にまき散らす行動を見ておっしゃるんですか? 3人のファンが 2人を背信者と呼ぶと言ったんですか? 2人のファンが 3人を人間道義を喪失してお金のみを明らかにする悪質で見るという話はどうしてないのか分からないです
今 3人でも 2人でもどこを行ってもあらゆる悪いルーマーとアックプルで苦しんでいますどっちがもっと被害を被ったのがアニラヌンゴブニだお互いに違う選択をしたしその選択が私たちのファンに痛くて苦しいと確認されないルーマー等を立てて自分慰安に抜けて
仕事の本質を忘れたようですね
様が旧あちこち管理者お話にドングウィハシンデ−ならその話にならない契約に苦しがった子たちをまた sm会社に入れたいというお話でしょうか? 多数の幸せのためにお前は犠牲しなさいというこのお話でしょうか?
それとも遵守お父さんがお金を明らかにして東方神起チームの尊属よりは化粧品を選択して 3人がその事に同意したというおっしゃりたい?
理解することができませんねトユペンだとハシヌンブンがユチォンイをそのように見ていらっしゃったと言うのが .. まったくもう ..

そして旧あちこち管理者が今ヒョンドングネバングネ会員たちに追い出された理由をモルシヌンゴンがです?
いちのファンのくせに線を超える行動をしたし訴訟に対してファンのために奴隷契約を堪えてジネダルという公知をヒョンドングネバングネにあげて会員たちの不満を買ったしずっと先後当たらない偽りされた公知をあげることで会員たちの不信と不満が積もってペンドムでツバングドエンゴと同じな人です
そんな人の言葉がメンバーたちの口で出た言葉より重要視されて真実になる理由が分からないですね
2010-02-22 » まめまめちゃんみん ... edit
がっちゃん。チャンミンの手紙日本語訳ありがとうございます私も5人を…チャンミンを見守ってます。5人も好きだけどB型男子チームが好きです
2010-02-22 » ただのユチョペン☆ ... edit
悲しい。ホントに。
いつも見るだけだけど、こればっかりはスルー出来ない。

ユチョンが可哀そう?三人に頼らないで?早くソロデビューして?
ホントにユチョンが好きですか?ユチョンのどこを見て好きになった?
チャンミンの手紙読んで笑った?いつもグッズ売れ残る?
チャンミンのどこを見てそんな事が言えたの?
ユチョンだけでイイなら他の4人の事言うのおかしくない?
言いたい事いっぱい、いっぱい、いっぱいあるけどがっちゃんに申し訳ないから止める。けど……こうは思えない?

あなたの大好きな一人のメンバーが、顔をくしゃくしゃにして笑っている時、必ず隣に他の4人が居ませんか?
2人でもなく、1人でもなく、4人の姿が。。。

少なくとも私は行動を別々にしてからユチョンのホントの笑顔を見れてないと思ってます。ユチョンだけじゃなくね。

がっちゃんごめんね!!
2010-02-22 » Shiho ... edit

チャミさま、素敵。
私にとってはガチで理想の男性像です。

がっちゃんさん、チャンミンのこんなに素敵な、とっても素敵なお手紙を教えてくださって、本当にありがとうございます。

私もチャンミンみたいな大人になりたいなっていつも思うけど、こんな手紙見ちゃったらチャンミンに追いつくなんてできないってことがわかりました(笑)
こんなに冷静に自分や周りや社会を見ることなんてなかなかできませんよね…。ほんとに、尊敬するしかないなぁ。
いろんなチャンミンを見て「かわいいな」「かっこいいな」って思うけど、最終的には毎回尊敬する対象です。

また一つチャミ様の魅力を知ることができました。
ここにくると毎回そうしてメンバーを好きになって、気づいたら東方神起をもっともっと好きになってます。
がっちゃんさん、いつもいつも思っているけれど、本当にありがとうございます。
ほんとに早く、みんなが幸せになればいいですね。


2U狂としては待ち遠しい2U記事ですが(笑)、こうしてメンバーのお話を聞かせてもらえることが本当に嬉しいし、毎回考えさせられます。とっても大事な時間です。
がっちゃんさんの重荷にならないペースで、ぜひぜひこれからも素敵なお話、聞かせてくださいね(・∀・)!

長々失礼しました(..)


2010-02-22 » ジュンスペン ... edit
あなたのコメントの方が笑えるよ。
方というか比べたくもない。
チャンミンごめんね。
ユチョンごめんね。
東方神起ごめんね。

最低で低俗なコメントありがとう。
これで、ホミンバッシングの内容が分かった気がしたよ。
私は内容知らなかったから。

少なくともあなたはユチョンペンでもトンペンでもなんでもないということ分かってね。



あー言いたいこといってスッキリ。
がっちゃんごめんね。
掲示板お借りしてこんなコメントしちゃって…。
トンペンじゃない方のことは忘れていつも通り気長に待ちますかな(^^)
来月のシングル楽しみだよ~

2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » ☆裕佳☆ ... edit
がっちゃん☆
お久しぶりです♪
ますます王子様に磨きがかかったチャミ様♪
ジュンちゃんとの絡み最高です!

ミンスペンとしては、ほんと毎回、胸いっぱいになります。

人それぞれ意見や考え方があるのは当然です。
でも、私は5人がいてこそ、ユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンス・チャンミンがいるのだと思ってます。

5人が早く一緒に笑え会える日を毎日祈ってます♪

素敵な翻訳ありがとうございます!
2010-02-22 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃん、大丈夫?
カシちゃんのコメントよくわからない(というか、ほとんど意味不明なんですけど・・・)
何となく、よろしくない事が書き込まれているのかな~?と思いました。

違ってたらごめんなさいね。


2010-02-22 » チャミ大好き ... edit
チャミペンです。

私は、グッズも買わないし、
人気投票がなどがあっても投票しません。

ジャケカもチャンミンが来てくれたら嬉しいけど、
交換はしません。
チャンミンの人気度に貢献してませんね。

でも、チャンミンが大~好きだし、
東方神起の5人が大好きです。

応援の仕方なんて、人それぞれですよ。

2010-02-22 » なほ ... edit
がっちゃん、ありがとう。

大好き。

チャンミン、ありがとう。

大好きです。

東方神起、ありがとう。

大好きです。
2010-02-22 » カシママ ... edit
がっちゃん。。 こんにちは。。

それからカコさん。。 久しぶりにコメを見つけたので一言挨拶でもと思って。。

以前がっちゃんのドームコンの前の記事にコメントされていて、その東方神起の苦労話に物凄い衝撃を受けたことがあるんですが
その衝撃は私にとっていまだに忘れられないものとなっています。。

韓国のスーパースター東方神起を見てきた1人としてそれこそ2008年位から日本でブレークしてきたことは知っていましたが、韓国での東方神起しか知らなかった者としては、想像も出来ないことだったんですね。。

考えてみてください! 韓国では超VIP、 日本では無名の新人って並の神経でやれると思いますか??

私はあの日カコさんの書き込みを見てどれだけ衝撃を受け涙を流したかわかりません。。

あのOステの一件とか、彼らにとって屈辱の日々が数知れずあっただろうに、日本ではトンバンシンキを忘れて全く別人になりきっていたから耐えられたんでしょうね。。。

彼らの何が凄いのかって言うと、韓国での彼らと日本での彼らを対比して見たらよくわかるんです。。

彼らの過去のバラエティとか見たら、MC達からいつも特別扱いですよね^^ (カシちゃん達ブログ炎上させちゃうから(笑)

東方神起の大ブレークって凄かったんですよ!! 何がそんなに猫も杓子も(失礼) 東方神起なのかって言うくらい!!

中高生の80%が東方神起のファンって!?(うちの娘もその1人)
東方君達、まだ高校生だったんですよ! 

2005年のrising sunもずっと後になって聞きましたがその当時
ヲバさんが東方神起のファンだって言ってたら間違いなくドン引きされていたでしょうww

韓国の芸能界って不思議なのは、カムバックが何回もあるんです!
アルバムを出す度にカムバック!なんですよ。。

アルバムを出す度に活動してまた準備期間に入って。。またカムバックして。。の繰り返しなんです、、

だから東方君達がちょっと見えなくなってもほとんどの人はああまた準備期間だな~とか思うんですよ!

カシちゃん達のように追っかけをしてない限り、日本での活動とかわからなかったんです。。

オリコンで1位をとってからやっと水面上に出てきたんですよね。

時々学生達に東方神起、日本で凄い苦労したんだけど知ってる?って聞いても、ほとんどがえ~っ知らない~って。。

Oサマのように韓流で有名になったって思ってますㅠㅠ
(その後学生ひっ捕まえて私の力説とPV視聴が始まります!!)

ちょっと挨拶から長くなってしまいました。。

カコさん。。 また過去の東方君達のエピソード聞かせてくださいね!それと皆の待ち望んでいる2U記事も。。

ではがっちゃん。。  スペースお借りしました。。
また次の記事の時に来るね~~
2010-02-22 » かおる ... edit

チャンミン大好き。君の笑顔がすきだょ。君のさりげない優しさがすきだよ。君の、その生命力溢れる声がすきだよ。君の、素晴らしいスタイルがすきだよ。君のブラックな発言もすきだよ。あげたらきりがないけど…


知れば知るほど、チャンミンのこと好きになる。

みんな君の事がすきだから…

幸せになってほしいな。私達とヒョン達と一緒に
2010-02-22 » くろまめ ... edit

がっちゃん、こんにちは。

私はユチョンペンです。
でも、ユノ、ジェジュン、ジュンス、チャンミン・・・皆が愛おしくてしょうがない。
年末のユノとチャミの姿に涙し、ジュンスのカーテンコールの動画を見ては毎回涙、涙・・・
ユノの「This is it」の参加決定を誇りに思い、今回のチャンミンの手紙を読んで、チャミのこともまた誇りに思ったよ。

5人がテレビに映ってる時はそりゃあユチョンばかりをガン見してしまうけど、彼ら5人が大好き!
ユノ、ジェジュン、ジュンス、チャンミンと一緒に笑ってるユチョンが一番好きだよ^^

がっちゃん、これからも愛であふれた記事を待ってます。
いつもありがとう^^
2010-02-22 » りさ ... edit
がっちゃんってさ、ほんとイイこと書くよね。
2010-02-22 » ☆かーこ ... edit
がっちゃーん こんにちはー
今日は 私の誕生日でーす
H22.2.22 並んでまーす
(記念にと思いコメしてしまいました すいません)
私にとっても
東方神起にとっても
今年は絶対に良い年になるぞー
2010-02-22 » ecosim ... edit
がっちゃん、チャミの記事ありがとうございます。
私もチャミペンさんのブログでチャミの手紙を読んだんですが、
意味不明な部分が結構あって(汗)、
がっちゃんの日本語訳でやっとわかった気がします。
本当にチャミは若いのに、考え方がすっごい大人ですね~。
そんな彼のファンになった事を誇りに思います!
私はチャミペンですがきれいごとじゃなくて、
5人全員が好きです♪
5人は家族みたいなもので、ソロ活動をするにしても、
東方神起があってこそのソロ活動だと思います。
彼らが心から笑顔になれる場所、
それが東方神起だと思います。
大変遅くなりましたが、
チャンミン、お誕生日おめでとうございました~!
チャンミン、そしてがっちゃんをずっと応援しています♪


2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » kei ... edit
個人活動が増えてるよー。

2010-02-22 » ゆうか ... edit
お久しぶりです!
がっちゃん、翻訳という架け橋をありがとうございますm(_ _)m
いろんな事を考える事ができるは がっちゃんが言葉の壁をぶっ壊して ここにくれるからです。
その先の受け取り方は各々の自己責任。
羽交い締めで強制的に見せたんじゃないですもんねwww

『分別のある区別ができるよう、何事も乗り越えられるよう、時に鋭い判断力を持とう。』
Absolutely!
I’m with you(^_^)v
2010-02-22 » kei ... edit
個人活動がどんどん増えてるよ。
マイケル、モーツアルトするより東方神起のほうが絶対いけてるのにどうしてわざわざ・・・・
東方神起のほうが現代では難しいでしょ。伝説の君らなのに・・・
がっちゃん、彼らはまず、韓国にいたいんだよね、そして恋愛したり、結婚したいんだよね。5人でアジア中ひきずり回されたら、普通の男の子の生活できないもんね。今まで我慢してきたもんね。もう、何かそういのが
2010-02-22 » purakan ... edit
チャンミン様におかれましては、22歳にお成りあそばされ、祝着至極にございます。

素敵なチャンミン様にはぜひ素敵な恋をしていただきたいし、きっと出来ることでしょう。

なんか、もう孫を見守るような気持ちです。

きっとチャンミン様も色んな想いで文章を綴ったんでしょうね。

またミンスが見られるといいな。
2010-02-22 » ☆高田あきぃ☆ ... edit

がっちゃん!!!しゅっしゅしゅしゅしゅSPURが!チャンミンが!
カッコ良すぎなんスけどぉ~☆

『ああ、兄って何TT TT TT すでに若返りイランゴルハヌンゴンガヨ』
『本物の鹿のようなそのヌンマンウルTT TT』

カシちゃんのコメもカオスです(爆)

ViViとSPURの出費で夕飯もカオスで~す!!!ギャーーーーー!(笑)
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » みなみ ... edit
おめでとうチャンミン…★
がっちゃん感動ありがとう

そして今日viviを買ったのですが


『受け?攻め?ユチョン&ユンホ こう見えて実は…』

てページがありました。

これは 叫びました。
一瞬アッチ系かと…←
2010-02-22 » Lala ... edit

ゆちょんペンの熱狂的なファンだけど、
先程、不快感なコメントをした方、とても心が傷つきました。
ゆちょんを中心に生活を送ってきたけど、
やっぱ、私は他のメンバーもゆちょんと同じくらい好き。

ユノが韓国で2番目に人気だって事をご存知でしょうか?
ジュンスも言ってたけど、彼は東方神起のボスですよ。
それとチャンミン、海外ファン(アメリカ系)で一番人気なメンバーです。それはYOutubeでのコメント欄を見れば分かります。
メンバーの中でも一番男らしい二人のメンバー。
彼らが一歩踏み出せば状況がかなり変わると思います。
意志が一番強いメンバーだから。特にリーダのユノ。

それと、この手紙を読んで・・・、笑った?
う~む・・。




私は泣きました。
たくさん涙をしました。
勇気をもらいました。

ただただ・・・

悲しいだけです。
もちろん、ゆちょんの力も信じてます。
だけど、本人はこう言ってました。

「自分ひとりでは、・・何が出来るんだろう」

やっぱ、
5人で東方神起になるのが、運命なんですよ。
今後は俳優などの活動で、個人活動が増えて、事務所の問題で、
「東方神起」のステージ、カムバックは遠いかもしれないけど、
彼らの居場所は東方神起という場所。
いつかは絶対に復帰すると思います。
そう信じてる。未っこがこんなにも前向きだから。


2010-02-22 » あおうさぎ ... edit

ほほう、そうきましたか。
全国のあーちゃんと呼ばれているトンペンの方ひっくりかえってないといいんですけど。
私たち日本のFANは今忙しいんですよ。
なんせここにきてのCD、DVD、雑誌、グッズ等の発売ラッシュ!大人なのに大人買いできない私は何を我慢するかPCの前で長時間座り込まなくてはいけないし。
お金は出せないからラジオにリクエストなんぞしたこたなけど初リクエストしてみようか・・・等々足りない頭をフル回転させ疲れたら(疲れなくてもだけど)東方神起の曲を聞いてほっこりしたり感動したりテンション上げまくったり。本当にすることがいっぱいありすぎて忙しくて忙しくて・・・なので申し訳ないけど一人だけを応援したい方には付き合ってなんかいられません。では、今からベスト版のDVD観ますんで失礼いたします。
がっちゃんごめんね。
2010-02-22 » ソフィー ... edit
はじめてコメントします。チャンミンは私と同じ年なのですが、やっぱり精神的に彼の方が相当上だなといつも思っています。色々とつらいことも良いことも同世代の方より経験してきたからこそなのですよね。

すみませんここからは、色々な方に意見を聞きたくて書くのですが、yahooニュースのユノのマイケルの追悼公演の記事についてのコメント欄で一部のマイケルファンの方が書いた内容についてショックを受けたので皆さんに意見を聞きたいです。
もちろんマイケルファンの方にとって複雑なことはわかりますが、ユノがマイケルの公演に出ることについて喜んで浮かれるのは不謹慎だと言ってました。私はそんなこと考えたことなかったのでとてもショックです。そこまで言われる筋合いはないと思ったのですが、皆さんはどう思いますか?気にしなければ良いとは思うんですが頭から離れません。
違う方はアメリカの主催だということも半分否定されていてバカにされてるようで頭にきてしまいました。
私の考えがおかしいだけなのでしょうか?
この内容で不快にさせてしまったらすみません。

あとがっちゃんさん、初めてなのにこんなコメントしてしまいすみません。
2010-02-22 » Lala ... edit

でもマイケルの兄さんたちから、
前からユノは絶賛されていましたよ。
んだから、かなりの実力派だと思います。
人気もあって、評判もあって、実力もある。
その人たちは、ユノのパフォーマンスをみたことないから、
調子こいてる言葉を言ってるんです。
それでも、人それぞれの意見がありますからね。
2010-02-22 » 東方神秘 ... edit
韓国で一番人気って誰ですか?  気になります…

ユノが一番って、韓国に住む人から聞いたんですが…

ユノ~~今は、見ざる言わざる聞かざるですよ!!!

他人の意見に惑わされないでね!
2010-02-22 » いけちゃん ... edit
王子、お誕生日超おめでとうござりまする~m(_ _)mハハー


チャミ王子におかれましては、ますます男を磨かれているようで…。我々にはもはや近寄り難いお姿におなりです。
お手紙拝見致しましたが、若々しく、かつ冷静なその筆致に、わたくし深く感じ入った次第です。がっちゃん殿のお力にも、毎度毎度のことながら脱帽でございますm(_ _)mハハー

…チャンミンはバンビのおめめでどんな未来を見つめてるんだろうね~??文面からすると、彼の成長を期待しても、いいんだよね?

あたしの情報網は限られてるし(ここは貴重なソース)、必要以上の情報は欲しない人だから、ネットで色んな話が飛び交っててもよくわかんない。公の場以外の東方神起の面々が何してるのかも興味持てない。

だから単純にこう思っちゃう。どんな決断でも「おぅそうか!とにかくいつだってみ~んなを応援してるよ!」って言えるファンでいたいって。だって彼らの活動は応援する価値があるんだもの。わたしの頭にはそれしかない(汗)!

だから今日もいつものように彼らのCD、DVD、雑誌をできる範囲で買って、外国にもこんだけ応援したいと思ってる人間がいるのよ、あなた達をまんべんなくとっても大切に思ってるのよとアピールし、たまにユノの「うん」に癒されて(これタマラン)、当たり前のファンらしく日々生きてるわ~(^◇^)┛☆

目の前(…ではないけども)にこんなにステキな5人がいるとゆうのに、誰か1人しか全然目に入らない、愛せないなんてMOTTAINAI②!!手始めに今回の記事の最強チャンミン様をご覧くださいませ~↑
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » はらぺこちゃみ ... edit
あーちゃんとやら、私は全然傷つかないです
それよか、あなたの貧相な思考回路が可哀想なだけです

がっちゃん、こんなコメントですいません
2010-02-22 » ユノユミ ... edit
がっちゃん みなさん こんばんは~ 例のカキコミに関して 二度目の 投稿をさせていただきますm(__)m やはり みなさんの思いが 一緒で 本当 よかった~5人が 輝けるのも『東方神起』という ベースにあってこそ!みなさん 5人が 好きな事!(^O^) ※あれからカキコミすごい 増えてて びっくり~けど それだけ 今回 『チャンミン』とりあげてくれた がっちゃんに 毎度ながら 反響が あったて 事ですよね~ 私は 文が 下手で 何が いいたいか まとまらずm(__)m ★本当に 信じて 待ってます 東方神起を!みなさんと 一緒に ~ 韓国のファンの みなさんも 一緒に~ ファイティン♪♪♪※例のカキコミは スルーします
2010-02-22 » ゆき ... edit
チャンミンの手紙。わかりやすく翻訳してくれてありがとうございます。
チャンミン自身が自分が謙虚だってことに気づいていて、安心しました。
少し心配してたんです。チャンミンは自分が誰よりも謙虚だってことにもしかしたら気づいてないんじゃないか。だからこんなに認められた今でも謙虚であり続けようとするのかなって。
捉え方は色々あります。なんとなく…私の完全な妄想ですが、わざといろんな捉え方が出来るように書いたんじゃないでしょうか。
できるだけ誰にも影響がでないように。
チャンミン、かっこよすぎる。

みなさん、メンバーを悪く言われて我慢ならない気持ちはよくわかりますが、スルーしませんか?
反応すれば、面白がって似たような人が寄ってきます。

少しだけ我慢しませんか?もし我慢できなくなったら、がっちゃんの2U過去記事を読んで忘れちゃいましょう!


2010-02-22 » kana ... edit
チャンミン様  おめでとうございます。(踏まれそうなので。笑)

今まで見てきたけれど、よくいろんな意味で過酷な状況
(ふつうに仕事するだけで倒れそうなのに)
精神的苦痛まで、とにかく良く耐えてると思ったよ。
5人みんなそうだけど、それぞれが一生懸命
何かに耐えてるのがよくみえてるよ。

ただ・・チャンミン様のばやいに限り。。どっかで
必ず発散しなければ噴火しますので、どこかで
必ず上手く発散してね。
そして、前にこれからも進んでください。

こころから応援してるぞ。東方神起。
これからも、しっかり見守ってるよ。

2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » りんこ ... edit
yahooニュースのコメント欄の言葉なんかで傷付くことないと思いますよ~。
基本あそこは記事の内容ををちゃかしたり批判したりする人達が集まる場所だと思ってるので私は真に受けません。
慈善活動の記事に対して「偽善丸出しで吐き気がする」なんてコメントの゛そう思う゛に゛そう思わない゛の何十倍も票が集まるような場所ですから。
それ見た時は気持ち悪さと憎悪感でいっぱいになりました。
追悼公演ではありますが、そこに関われる方達はみんなユノだけじゃなく光栄に思ってるんじゃないでしょうか。
嬉しいんじゃないでしょうか。
ユノにとってずっと子供の頃から憧れの人であったマイケル。
ユノは彼を思いながら力のかぎり精一杯やってくれるはずです。
心ない言葉なんか気にせず頑張ってもらいたいですね。
2010-02-22 » ミニー ... edit
5人じゃなきゃ!!
一人ひとりの写真や、いろんなカップルも、すごく楽しめるけど、
ライブは、やっぱり、5人じゃなきゃ!!

もちろん、一人ひとり、歌もダンスもルックスも最高なんですよ~
でもね、5人のステージを生でも、DVDでも、一回でも、見ちゃった人には、、、、5人のライブじゃないと、満足できない身体になってますよぉ~
ワンペアや、フルハウスもいいけど、
やっぱり「ロイヤルストレートフラッシュ」が、最強でしょ!!
って、たとえが、わかりにくいですか?

ジャニーズ事務所の待遇の悪さを、SMAPが変えたように、
トン達には5人で、SMを、韓国芸能界を変えて欲しかったけど、、、
これって、日本人の私が言う事では、ないですね~

とにかく、私達、行儀よく、吉報、待ってるよ!

2010-02-22 » さまー ... edit

久しぶりのコメントです・・・。
がっちゃんの記事見ると何か安心する・・・^^


あ、シム様ー><せんいるちゅかへ!!!
私はつま先から頭までジュンス一色に染まってますが、最近シム様ニヤニヤ↑↑です。チャンミンに言葉責めされたいです←

ドSなチャンミンが好き!ピンクなチャンミンが好き!
というかチャミってツンデレなんですかー??
それはもう私的にはかなりつぼぼぼぼぼぼ~www




2U信者ですがミンスカップルも好きです!
崇拝www
チャミとジュンスのトークもかなりおもしろいですよね。





あぁ~、やっぱり東方神起いいですね!
私は一生㌧ペンです!!!!
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » sachi ... edit

がっちゃん こんにちは!

ミンスコンビ最高!(大爆笑)
私これ好きだわ~。
2uもいいけど、ミンスコンビ伝説も待ってま~す。

ところで私はトンペンです(あえて言うならユノペン)
だって変な言い方かもしれないけどユノと同じ位に4人も好きなんです!ユノが好きと言う事は4人も好きと言う事!

ユノだけ良ければなんて思わない。
奇麗事じゃ無く5人が愛しい!☆彡
こんな奇跡のグループ見た事ない。

ユノとチャンミンの事が判らない人は、ゆ



 
2010-02-22 » ぽん ... edit

雑誌ラッシュですね。
でも今の状態で最善のプロ―モーションだなあとおもいますよ。
欲をいえばもっと音楽雑誌がとりあげてほしいな…
“MUSICA”とか“音楽と人”とか(韓国のみの歌ももっと日本で評価されてほしいです。すばらしいんです!)音楽を愛するライターの方々が彼等の音楽を文章でどう表現してくれるのかな~なんてね…
ここへよせられるいろんなコメントを読むにつけ、どんな言葉にもその方なりの愛が感じられ、東方神起ってなんて幸福な音楽人なんだろうと嘆息…
 そして素敵な “ここ” を管理してくださる貴女にも、 
もっと気の利いた労いの言葉を贈りたいのですが、
 
やはりでてくるのは
 
 “ありがとう” 
         ぐらい…(苦笑)
2010-02-22 » 皆さんちょっと待って! ... edit
あーちゃん、ごめんね、私もひどいこと言いました。
今日仕事休みで、過去記事をずーと辿っていたんですがそこに
あーちゃんを見つけました。東方神起が好きです、がっちゃん、
サランへ!!という記事を…少し冷静に考えてみました。。。
ユチョンのことが大好きで不安で…そこへみなさんのチャンミン
絶賛の記事、なんかチャンミンや皆からユチョンが責められているように錯覚して思わず吐いた言葉だと思います…きっと反省されているんだろうな、と思います。自分のコメに対してあれだけの反論が来るのですから、事の重大さに気づいてきっと後悔されていることと思います、ですよね。。
あーちゃん、チロルチョコが大好きだったんですね!トンたちの、
がっちゃんのファンでい続けてね!
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » おーぶ ... edit
チャンミンの手紙、そしてユノの行動・・・前から分かっていましたが、本当にこの人たちは、なんでこんな大人なんだろう。素直に感心すると同時に、そわそわするジェジュンペンの自分がいたりします(笑)

行動を起こさなければ今の状況はなかった、という因果関係は確かなので、弱っていくホミンを心配するのと同時に、なんとなく5人の間に「加害者対被害者」の構図ができあがってしまったようで、ジェジュンペンとしてはそわそわしたりしていました。誰が悪い、なんて言えないのはわかっていますが、勝手な自意識でそう思えてしまうんですよねorz
思い出されるのは、年末に見た、自分をギリギリの部分でコントロールしているかのようなチャンミンの無表情と、ユノの微妙な笑顔。
彼らのことを心配するのと同じぐらい、私の愛するジェジュンがどんどん「加害者」になってしまうことを心配する自分に、自己嫌悪になりました。ホミンは3人を、そんなふうに思ったりしない人たちだということはわかっています。でも・・・なんなんでしょうね、勝手な自意識による勝手な罪悪感としか言いようがありません。もっと純粋に、好きだって気持ちだけで応援したいのに。

でも、絆に対しては裏切り者になってほしくない、という言葉に、そこだけは、まだ希望はある、と思えました。
最近また一つ大人になった彼ら。親やら周りの人間やら、色々あるだろうけど、私たちの愛する5人は、最後はきっと、自分の納得のいく決断をするはずですよね。今かなりつらい状況ですが、「いい報告ができるように頑張ります」というジェジュンの言葉を信じます。
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » yuyu ... edit
がっちゃん!あんにょん~(^o^)

ミンスやばいですね!!
なんか、ミンスを見てると、
メンバーを想うチャンミンの優しいとことか、
メンバーから愛されるジュンスが見えてくる気がします。

「もちろんゲーム」でジュンスを呼び捨てにしちゃうチャンミンも
ジュンスマンセーなチャンミンも
どんどんしゃべっちゃうゲーマージュンスも
たまーにヒョンらしい 笑 ジュンスも

全部好きです!!

もちろんがっちゃんも!!


これからも更新楽しみにしています。
がっちゃんがんばってね!
2010-02-22 » sachi ... edit

がっちゃん こんにちは!

ミンスコンビ最高!(大爆笑)
私これ好きだわ~。
2uもいいけど、ミンスコンビ伝説も待ってま~す。

ところで私はトンペンです(あえて言うならユノペン)
変な言い方かもしれないけどユノと同じ位に4人も好きなんです!ユノが好きと言う事は4人も好きと言う事!

ユノだけ良ければなんて思わない。
奇麗事じゃ無く5人が愛しい!☆彡
こんな奇跡のグループ見た事ない。

ユノとチャンミンの事が判らない人は、ユチョンの事も判って無い。本当のユチョンペンじぁ無いと思う!

どうしても言いたくて~
それから、ユノの投票の件ですけど、ユンホとユノの2つの名前で別れたと聞いています!
これから統一したらこんな間違いは無いんじゃ無いかと思うんですけど~

がっちゃん、有難う!


 
2010-02-22 » いつもありがとう ... edit
皆さん! 批判書き込みにこれ以上反応しないで下さい!

それからあーちゃんという名前の方、何人かおられますので同じ方ではないと思います。

さっき他のブログであーちゃんという名前で批判コメント見ました。

きっと注目されたい方のようです。

もうこれ以上反応しないことがベストですね。
2010-02-22 » ai ... edit

がっちゃん、皆さんこんばんは~。
がっちゃんの想いのこもった記事とチャンミンから自分自身へ向けての手紙、しかと受け取りました^^笑
ありがとう。

そして、ミンスカップル好きです(*^ω^*)
ユスの次に好きなんですが、ジュンスとチャンミンの関係が面白くって(笑)


ところで、どなた様かもおっしゃられていますが、明日から雑誌発売ラッシュです(>_<)
発売されるだけでもありがたいのですが、

わ た し の お さ い ふ が (^^)wスッカラカーン

願わくば、望んでいる全てのトンペンさんの手元に雑誌が届きますように…!
2010-02-22 » 雑誌発売~♪ ... edit
了解しましたっ!
通常どおり、5人LOVE体制に戻りますっ!
2010-02-22 » ビギ ... edit
がっちゃん、こんばんは!いつも心のこもったあなたのブログが大好きです。 
今、五人にとっても、ファンにとっても辛い日々ですね。
憶測や噂が一人歩きして、余計にみんな苦しめているようで…。
難しい事かもしれないけど、彼らを信じて待つしかないのでしょうね。
五人の絆が真実ならば必ず何とかなる!自分に言い聞かせてます。
それに彼らの歌が大好きだから、悲しい事ばかり考えずに祈りたい。
私達が愛する五人、半端な友情じゃないはず。たとえ、本人達にはどうすることも出来ないとしても、心は一つだと信じています。
2010-02-22 » 田舎娘 ... edit


がっちゃんあんにょん^^
2月22日の22:22に書きたくて待ってましたが
用意不十分のため遅れてしまいました(泣)
がっちゃん、それからチャンミン私を罰して下さい←


いやいやチャンミンは容姿のみならず内面も王子様ですね
とてもとても素敵ですな
東方神起の中では一番の末っ子なのに
言動に関しては一番お兄ちゃんですね
素敵すぎます
マンネのくせにヒョンをいじめて楽しんでるとか
特にジュンスとかジュンスとかジュンスとか←
どこまで最強になれば気が済むのでしょうね彼は
世界最高峰の宝物ですね最早
神ですよ彼は
彼みたいな大人になりたい
リスペクトしておりますチャンミン様並びにがっちゃん様!!!!!!!!!
私の神さまでございます


いやぁ目標時間から9分もオーバーしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます

じゃあがっちゃん様
また遊びにきます^^



2010-02-22 » みんと ... edit
がっちゃん、こんばんは。今回も読みごたえのある熱い記事をありがとう!ジュンスの、チャンミンに話しかける直前の“キラ~ン☆”が素敵☆。

さて、チャンミンが自分自身へ宛てた手紙…表現力の乏しいアホの子の私には(^_^;)本当にすごいなー…と言う感嘆しか出てきません。チャンミンはまだ22才なのに、色んな意味で頭が良く賢く思慮深く、冷静さも情熱も持ち合わせている出来た人間だわ…と思いました。本当に、その中身、詰まってる。ぎっしり。タイプは全然違うけど、私は宇多田ヒカルちゃん10代の頃に感じた勘の良さ(インタビュー受け答えの鋭さとか)をいつも思い出しちゃいます。
でも、もちろん普通の若い、しかもシャイでナイーブな男の子でもあるわけで、自分自身宛てにするところや最後もう一人の自分に呼びかけるところなんてそういったところも読み取れる気がして、チャンミンが今表現できる最大限の正直な気持ちが見える嫌みのない素敵な手紙だと思いました。私はトンペン歴10ヶ月、未だに誰ペンが決められない浮気者(最近か~なりユノにぐらついていますがf^_^;)で、全員が大好きです♪でも、東方神起の歌声では特にジュンスとチャンミンが好きで、好きなカップルはジュンシム・ミンス(シミン)が同率一位、ホスが三位です。(2Uは擬似恋愛しててほしいカップル一位です(^_^)v))
手紙のSM…の下りは切なく複雑で苦笑いの心境にもなりましたが、時間がかかってもいいから何とか全員が歩み寄れる落としどころを見つけてほしいです。(あまりよくない表現だったらすいません…。悪気はないです。)

チャンミン、HAPPY BIRTHDAY!!私もがっちゃん同様、ずーっと「見守っとるよ」。
それでは、がっちゃん、またね(^∀^)ノ。
2010-02-22 » hirogo ... edit
がっちゃん。
はじめまして!!

いつも楽しく読ませて頂いてます^ー^
初めてコメントさせて頂きます。

チャンミンの手紙、訳してくれてありがとう!
今までは、数少なくテレビやラジオで伺える彼の顔の表情や、声色で当たりもしない想像をするしか無くて、当たりもしないのに想像は果てしなく、くだらなく広がって勝手にしんどくなってたけど、彼自身の言葉が読めて本当に良かった!
ほんとにありがとう!

「今は、僕のしてる事が本当に誇らしいし、満たされてるんだ。毎日が本当に楽しいし、明日が待ち遠しい。」って読めて本当に良かった。本当に嬉しい。

この世の誰よりも熱く、冷たい心を持つって中途半端な気持ちじゃ書けない言葉だと思う。
そんな言葉を読めて良かった。

がっちゃん、ほんとにありがとう!
どうか、一緒に彼らのこれからを見守らせてください。
これからもずっと応援してるよ!




2010-02-22 » Kaori ... edit
がっちゃんアンニョンo(^-^)o

チャンミンの素敵な手紙,訳してアップしていただいてカムサハムニダ(*^^*)

自分を励ますように芯を貫こうとするチャンミンの姿勢…ぐっときます。

チャンミン…見えないところでどれだけ辛い思いをしたのでしょうね…

今年は彼らにとっていい年になりますように(>_<)!!誰も彼らを傷つけないでほしいと強く思います。

ここにはたくさんの暖かいファンがいらっしゃって嬉しいです♪がっちゃんを先頭に(?)ファンからたくさんの愛を彼らに送れたらと思います(*^^*)

チャンミン頑張ろう!私たち頑張ろう! (^O^)
2010-02-22 » ソフィー ... edit
少し前にYahoo の記事のコメントのことについて答えてくださった方々ありがとうございます。

やはり気にしないで純粋にユノを応援しようと思います。

今回のことで本当に気を付けて文章を書かないと他の方が嫌な思いをするなと実感しました。この場所でもそうだと思うので私も気を付けて行きたいと思います。

東方神起は今の状況は良くないですが、個人の才能を伸ばせるチャンスがあるならどんどん挑戦して欲しいと思います。

そして五人でカムバックした時には今よりパワーアップした東方神起が見れることを祈っています。

2010-02-22 » 茶味っ子 ... edit

チャミがステキボーイだって事は、ここに集まっていらっしゃる皆様は、先刻ご承知ですよね。

だけど たまーに、ほんとに たまーには、解らないと言うか見ようとしない方もいるので、寂しくなっちゃいますね。

私はがっちゃんと一緒のJJペンですが、
がっちゃんと皆様のお陰で、眼中になかった(失礼^^;)ユチョとチャミが大好きになりましたよ。
 と言うより、愛さずにはいられなくなったんですね。
もちろん、ユノもジュンちゃんもそうです。
 だから、
誰も傷ついて欲しくない。
また、5人で笑ってベタベタしてる姿が見たいんです。

幸い東方のファンは (お芋、若木も)成熟した考えの人が多くて嬉しいです。
だから稀に子供っぽい人がいても大目に見てあげましょう。
チャミはそんなことで挫ける人じゃないからね。。。☆
チャミだいすきだよ~☆★。   JJごめん!
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » しろ ... edit
viva viva ミンス
この二人のからみ大好きです。
いつも爆笑。
ジュンちゃんからのチャンミンへの眼差し
ゲームの話の時のチャンミンの笑顔
こちらも笑顔になっちゃいます
チャンミンの手紙
すっごく考えさせられました
今の状況の本当の原因はわからないけど、チャミンの姿勢や考えがすごくわかったような気がします

5人は永遠なり。
5人だから東方神起なんです。
まってます。
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 » eko ... edit

がっちゃんこんばんは
チャンミンの手紙
そして 感動するファンの皆さんのコメント
たくさん読ませていただきました
しっかりしたチャンミン 自分を向上させたいと
前を向く姿勢は素晴らしいと思います
私には どうも難しくて どうとればいいのか分からない表現が
出てきますね 皆さんはよくわかったという方が多いので
私が頭悪いのかもですが

3人がSMを出たいといった時 ほとんどのコメントは
SMに対する不満・批判だったと・・・
バッシングが酷くなり ファン同士がいがみ合ったり
今はSMに残った2人が 我慢強くて素晴らしい人
3人は意地とかプライドを捨ててSMに戻ったら・・・とか
SMは5人を育てたすごいところ (育ててくれた恩は5人皆感じていますし感謝しているはず)
なぜなんでしょう? 3人の行動はそんなあっさり頭を下げて
戻るようなものなんでしょうか 感謝していないから起こした行動ではないでしょう

がっちゃんが2人の出したといわれる声明文を
分析してくれた時 SMのやり方は・・と憤慨していたのに
あっさりと戻った方がなんて言えますか

それが5人で活動できる一番の方法だからですか
3人が正しくて2人が・・とか 2人が正しくて3人はとか
そうではないと思いますが 

5人が今回のことを辛いことと感じるのはそれぞれの思いが
お互いに解るから 解っていても同じように行動できない
それぞれの考えもあるから

東方神起を続ける事の難しさと それでも続けたい思いと
板ばさみで苦しんでいても 希望を捨てずに少しずつ
前に進んでいると思っています
それは5人皆がそうだと思います

確かにチャンミンの手紙は彼の思慮深さをかんじさせます
だからといって 3人が彼らに対する加害者なんて事は無いはず
5人は5人それぞれの考えで行動している 東方神起の為にね

長文ですみません  





  
2010-02-22 » ありんこ ... edit
がっちゃーん!
私はここにいる
本当にあたたかい
みんなとこの場所
大好きなんだよ~
1日に何回も
見に来てさ
みんなが素敵なコメントを書いててさ
あ~
私,素敵な人たちと
同じ仲間であれること
凄く嬉しいんだよ~
がっちゃーん!
いつもありがと~(つд`)
いつかがっちゃんと
お話できる日が来たら
いいなぁ~
なんてね(*^_^*)
2010-02-23 » みい ... edit

がっちゃん!
チャンミンからチャンミンへの手紙、とても分かりやすく翻訳してくれてありがとうございますTT
私も、チャンミンが歌手という職業に失望せず、自分の確固たる意志を持って今を過ごしていることに、ホッとしました。
がっちゃんの文章に、涙が出ました。
私達の大好きな、テレビやステージ上だけでしか見れないチャンミンが、そんな自分を愛してくれているという事実ほどシアワセなことはありません。
ハッピーバースデイチャンミン!
そしていつも素敵な記事を提供してくれるがっちゃんにも、遅ればせながら、ハッピーバースデイ!です^^

ミンスの絡み、楽しみですね!!
2010-02-23 » megumiki ... edit

がっちゃん、こんばんは。
私は、チャンミンのこの手紙の存在すら知らなくて、今回初めて目にしました。最初読んでみて・・・難しい(^-^;)
最初は正直そう思って、何度も読みました。22歳の書く内容とは思えないですよ~。チャンミンのようにあれだけかっこよかったら、すごい自信満々になりそうなのに、いつでも謙虚で自分に厳しい姿勢・・・すごいですね。
私個人的には、チャンミンの自分への手紙、読めてよかったなって思いました。がっちゃん、長い文章を丁寧に訳してくれて、ありがとう(^^)
前にユノが『問題解決の方法が違うだけ』と言ったように、問題は色々あるけれど、5人は東方神起を続けたいって気持ちは一緒なんだなって思います。
ユチョン、ジュンス、ジェジュンが信念を貫こうと頑張ってるのと一緒で、ユノとチャンミンも自分の信念を貫いて頑張ってほしいなって思います。
東方神起は、すごく人気だからアンチもその分多くて、だからファンくらい信じて待ってあげたいですね!
悲しいコメントもあり、胸がズキズキと痛んでるとこに常連の方たちの愛のあるコメントを見ると、本当にウルウルしちゃいます(><)カコさんのひそかなファンです~(^^)
ミンスもすごくかわいいですね!ジュンスのあの真剣なまなざしがかわいいのと、チャンミンのあの大人な微笑みと厚い胸板がたまりませんね!!




2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » mari ... edit

がっちゃん、こんばんは☆

そしてチャミ!Happy Birthday!!!!22歳チュッカヘ^^*
あたしも最近ミロコン見てからチャミが本当に格好良すぎてやばいのだ!笑
どんどん大人っぽくなって男の魅力ムンムンでもうどうしたら
いいのか・・・・(;>Д<)ハァハァ
チャミのクールに見えて実は情に厚いってのすごいわかります!
そういうところが好きんだなー・・・^^*
っていうあたしはユチョペンだけど♪
最近チャミに心奪われそうだよ~~~~!!!笑
自身に宛てたお手紙もすごくチャミらしくてあたしもちょっと
ほっとしちゃったよ(^O^)/
色々辛いことはあったけどさ、チャミももう自分でちゃんと
考えられる年だしね。自分の思ったことや考えをちゃんと
貫けるようになったしね。
チャミには自分が信じた自分の思った道を歩んでほしいな^ω^

チャンスカッポー密かに注目してたから記事にしてくれたら嬉しい♪笑
楽しみにしてますー☆
そしてユチョペンのあたしなので密かにキスカッポーにも注目中(笑)

がっちゃん、トン愛してるよ^^
チャミにとって22歳の年が今までのような笑顔溢れる1年に
なりますように・・・
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » 大好き! ... edit

がっちゃん、3月2日はユノ様の
チケットウォーズですね。
クリック事前練習毎日おこなってくださいね。
2010-02-23 » るる ... edit
がっちゃん、ちょとここをお貸しくださいね。

どなたかに教えていただきたいのですが
4月にジュンスがジュノ君の応援で来日しますよね?
イベント告知に『スペシャルゲスト ジュンス』とまで
書かれています。
 
兄弟だから応援したいというのも良くわかっているつもりですが
このことが、今回の問題解決の新たな足かせになってしまうということはないのでしょうか?

S○さんが化粧品会社のことを問題にしているのだとすれば、
今回の事も、ジュンスというネームバリューを家族が利用している…ということで、S○さんが 硬化したら大変だと思ってしまうのです。

チャンミンが大好きですがジュンスの歌も大好きな私としては
心配で胃が痛くなってしまいました。

どなたか私に心の持ちようを教えてください。
2010-02-23 » みなりんご ... edit
がっちゃん、皆さんトンばんは!

今日 息子に届いた絵本『神様からの 贈り物』が、
トン達のことみたいで… 紹介します。

5人の赤ちゃんが産まれました。
神様は言いました。『ほっぺの赤い子の贈り物には“よく わらう”がいいだろう』→その赤ちゃんは、よく笑う明るい子供になりました(ジュンス)

『大きい赤ちゃんには“ちからもち”がいいだろう』→力持ちの元気な子になりました(ユノ)
『泣いている赤ちゃんには“うたがすき”が いいだろう』→うたのすきな こえのきれいな こどもになりました(ユチョン)

『よく うごく赤ちゃんには“よく 食べる”を…』→よく食べる じょうぶな子になりました(チャンミン)

『すやすや寝ている赤ちゃんには “やさしい”を…』→こころの やさしい子どもになりました(ジェジュン)

私が5人に 贈り物ができるなら
ユノ→愛…(ユチョン?!)
ジェジュン→宝物…(メンバー!)
ジュンス→弟…(チャンミン)

ユチョン→居場所(東方神起…ユノの胸の中かな)

チャンミン→ペット(ジュンス…きっと1日中 しっぽふって吠えてそう)

長々と失礼しましたm(_ _)m
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » mii ... edit
チャンミン、やっぱりちゃんと生きてる、すごいな
自分の人生や生き方に真正面から向き合う強さを持っている人
手紙を翻訳してくれて本当にありがとう、がっちゃん
私、これを読まなかったらチャンミンをちょっと
誤解してたかもしれない

それと、がっちゃんの縁の話
なんかあまりにも深くて
自分にも言われてるような気がしてきて…
5人も頑張ってほしいし、私もがんばろ!って気持ちになったよ
ありがとう、がっちゃん!!
2010-02-23 » cindy ... edit
こんにちは(^∪^)☆
はじめてコメントさせていただきます♪

チャンミンの手紙を読み、
改めてチャンミンの胸の内が知れてとても良かったです。
チャンミンのしっかりとした意志がすごく伝わってきました。
そして、チャンミンの力強さ、最強さを感じました。
今まで辛い心境のときもあったと思うけど、
心からエールを送りたいと思いました!!

チャンミン、ファイティ~ン!!
東方神起、ファイティ~ン!!

がっちゃんさん、ありがとうございます(>∪<)☆
2010-02-23 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃん、こんな遅くに今晩は。

私ずっと考えていました。言葉って難しい…

あたたかく守ってくれる盾になったり、深いところまでえぐる様な冷たい刃(ヤイバ)になったり…


本当に言葉(表現する)って難しい‥




がっちゃん、
がっちゃんや、みんなに会いたくて1日に何回も此処に来てしまいます。
此処に来て安心して、またいつもの生活に戻っていけます。

家の白梅の蕾が開きはじめました。春は着実に訪れていますよ!

頑張ろう、みんな‥





2010-02-23 » さかな ... edit

こんにちは。がっちゃんさん。

チャンミンの手紙読ませていただきました。
チャンミンのすごさっていうのはとても計り知れないもので、それが「東方神起」というひとつの絆を支えているということがすんごくよくわかりました。

そうなんですよね。
今がつらくても、それが強い絆を作っていくための試練なんですよね。少なくとも私はそう信じています。



2010-02-23 » まっちゃん ... edit

 がっちゃん、翻訳してくだってありがとう。
 チャンミンの手紙、なぜ今SMへの感謝の言葉が・・・

 私なりの解釈です。私には韓国の知り合いが居ます。その人が言うには「韓国の事務所はどこも同じ、まだ企画力や営業力が優れているだけSMは良い方」だそうです。(そういえばがっちゃんも以前○JよりはSMの方がまだましって書いてたよね)

 私も3人には信念を貫いてほしいです。決して妥協してSMに戻ってほしくない。けれど、考え方を変えれば、SMに所属しながら、韓国芸能界を変えていくという方法の方が効果があるのかもしれません。
 ユノが以前、「問題の解決方法が違うだけ」と言ったようにです。そういう意味で、

 チャンミンは3人がSMに戻りやすくする為に、あえて書いたのかと。

 SMを敵対視するファンに、「SMだって感謝する価値のある事務所ですよ」、ってファンに伝えたかったのかなと思いますよ。

 今なお3人はどこの事務所とも契約せず、さらに5人での活動を望んでいますよね。解散騒動があってから、3人の所へは、いろんな事務所が勧誘にきたはずです、でも、SMに負けないくらいの力があって、労働条件が満足いく事務所がはたしてあっただろうか?もしあったなら、もう契約して、もっと個人活動してますよ。
 ジュンスのミュージカルは親戚の紹介ですし。

 そういう意味で私はチャンミンが3人がSMに戻りやすくする為、ファンの反発を抑える為にあえて書いた気がします。

 もうそろそろ、この問題にも進展がないと。メンバーは兵役だって控えているのだし、いつまでも、この状態で良いわけありませんよね。
 初めは、ホミンにSMを出てほしいと思っていましたが、それは絶対無理のようですし、じゃあ3対2で別べつの事務所で5人一緒の活動?とも思いましたが、(神話はいったん全員が事務所を止めてから、それぞれ別の事務所と契約して一緒の活動をしているので今回とはちょっと違うかと)それも、現実的には無理があるし、今は私としては、SMも譲歩して、3人も化粧品など、改めるべきことは改めてSMに戻ってほしいと思います。
 
 化粧品に関しては、これも韓国の知り合いから教えてもらったのですが、3人側はSMでなくても、批判されることをしています。 それは私としては、3メンバーが若さゆえに無知であったが為に(著作権など)利用されたと解釈したいのですが、それでも、やはり化粧品事業に関しては事務所に謝罪し改善しなければいけないと思いますよ。
 
 いずれにしても、契約に関して3人がどんな選択をしても、ファンの感情で3人の選択が阻まれることのないように、3人の選択を応援したいです。
2010-02-23 » 東方神秘 ... edit
がっちゃん、皆様おはようございます!
○○りんごさんの贈り物。。。
うま~~~い!!!
2010-02-23 » ミッちゃんママ ... edit
がっちゃん、みなさまおはようございます。
 一匹狼さんに、一票!!Choosey Lover ~~~~
 次回のベストに期待します!!絶対いれて~
 
ベスト一位おめでとう~
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » ボケルナママ ... edit
カコさん、続きよみ鯛です。是非是非お書きくださいませ。お待ちしております。
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » ダレン ... edit
まっちゃんさんとがっちゃんへ

正直、まだファンになって日が浅く、韓国での著作権について理解できません。日本にも韓国から輸入した非公式のグッツが売っていますが、私は日本人としての著作権の取り方をしているので、買ったことがありません。韓国での著作権について教えていただけたら嬉しいです。別に責めているわけではないんです。youtubeなどは著作権は堂々と破っているわけですし。ただ、あれの場合は警告があれば削除されるし、訴えられることもあります。ただ、フリーにした方が利益を生む可能性が高いので、自由にしているようです。この前提の元で韓国で著作権を破った場合、訴えられるのか知りたいです。

あと、ユノがエビスのジーンズのCMにで続ける理由も知りたい…日韓で活動するアーティストなら今後軋轢が起きそうことは辞めて欲しい。



東方神起がこれからも日本と韓国で末永く活動できることを祈ってます。



2010-02-23 » ジュニ ... edit
まっちゃんさんと同感です。
現実として、2年の兵役がこれから待っているのに、今この状態をひきずっているのは
とても心苦しいです。せめて自分のレベルアップを個人活動でしているのが救いですが。
去年6月、3人の親とSMが化粧品でもめ、その話し合いに居合わせた前DNBN管理者の
証言は、どちらの味方も非難もしていない客観的なものです。
ただ親が感情的に絡んでいる複雑な問題なので、なかなか解決していない、というのは
かなりあり得ることだと思います。
5人が東方で活動するのは、やはり現時点ではSMに戻るしかないと思います。
そのためにはSMは3人(いや、5人全員が)満足行くよう契約を改善する、
そして3人の親は化粧品ビジネスから手をひく、もしくは二度とファンをターゲットにしない。
この解決を促すにしても、私達ペンはただ5人にひたすら愛情を送り続けるしかないのが
歯がゆいです。CDも雑誌も買いまくり、署名も送り、愛の新聞広告も載せ、ずっと
待っている。
これ以上にできることがあれば、いい案を教えてください。
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » はるるん ... edit
がっちゃま、みなさま、こんにちは!

今日の東京は小春日和のような暖かさがあって、
気持ちも柔らかくなってしまうような陽気です。

実際は月末営業で走り回ってますが、電車移動での
東方神起タイム(笑)。




情熱と意固地って意外と隣合わせだと思います。


彼らメンバー全員、関わっている全てのご家族、
事務所の方々、みんなの歩み寄りが一歩あって、
やっと前に進めるんですよね。


ここまで約半年の時間を置いて、少し冷却された
頭や視点で物事を見られるようになったのは、
恐らく全員一緒なんじゃないかなって…。


今は色んな意見を聞いて、色んなものを見て、
色んな空気を吸って、もしかしたら違う風景が
見えて来ているときのような気がします。

もちろん私たちファンも同じです。


東方神起のメンバーが、今でもグループの活動を
望んでいるなら、一番話し合いをしたいと思って
いるのは、間違いなく彼らでしょう。

でも彼らの想いだけではどうにもならないほど、
きっと色んなモノにがんじがらめにされているの
かもしれません。


彼らは全員、ビジュアルは大人っぽいし、しっかり
した意見も持っているし、何よりも忍耐力が凄い。

傍から見たら、立派な大人かもしれません。
でも人は死ぬまで成長するし、色んなものを
吸収しますよね。

まだまだ中身は発展途上なんだと思います。


チャンミンは情熱と冷えた頭をバランスよく持ち
合わせているし、末っ子だからこその視点を持って
いるのかもしれません。



ほら、鉄だって冷えた時が一番硬いし、熱されて
いるときは、人を傷つけもしますよね?

煮物だって冷えていく時に味が染みこんで、
美味しくなりますよね。

違うか(笑)。



みんなが意固地である時期は過ぎて、これからは
本格的に前に進まなくてはいけない時期なんです。



利発で情に満ちたチャンミンの、心からの手紙に
込められた、大切な大切な想いを、関わる全ての
人たちが見過ごすことがありませんように。



がっちゃん、皆の心に届けようと翻訳をしてくれた
んですよね??きっとそう思います。



私は春から留学をします。
成長したいからです


日本を発つ前に、少しでも彼らと彼らに関わる
全ての人たちが前進できますように…。
2010-02-23 » kaka ... edit

こんにちは。ニュースですよ♪けっこう大きく扱われてますねぇ。

『東方神起が初ベスト盤でデビュー5年目初の首位、海外グループ歴代最高の初動41.3万枚を記録』

2u2u・・じゃなくて、ユスユス・・・でもなくて、ワクワクします!!
きっと、まだまだ伸びますよ~!
2010-02-23 » マリソンヌ ... edit
がっちゃんどうしよう!!!

みんなもうViVi見たかな?
最強様の記事に書くのは躊躇われるんだが・・・
(まずいようなら削除してくださいな)

別冊付録の東方神起特集に心理テストが載ってんですよ。
手を組んで左と右のどっちの親指が上に来るかで
「受けか攻めかがわかる」というテストなんだけどね
何故か2Uだけ写真つきというミラクル!
いや、そんな事じゃなく結果ですよ!!!!
何とユノ受けユチョ攻めっていう結果でしたぁぁぁぁぁぁ
どうしようコレ
やっぱりユノ受けってどう考えても受け入れられないのだが・・・笑

夜中に読んでて興奮して息がはぁはぁでしたよ私。。。

コレはがっちゃんにどうしても報告せねば!
と思って勢いで書いちゃったけども、、、
どうするがっちゃん?笑
2010-02-23 » gurico ... edit
おつかれがっちゃ^^

ほんと、見守ってるよ…としか言えないな。
色んな感情・沢山思うことはあるけれど、結局は見守るしかできない。ただ彼らの幸せを祈りながら。見守ってるよ^^

☆チャンミン☆Happy Birthday
これからますます良い男になっていくんだろうなぁ^^

そうそう今朝News見て朝からテンションまぢアゲさ↑↑^^
ベスト売上すごいみたいだね^^
海外アーティスト売上記録15年ぶりの塗り替えだとか。
昨日アンチのまた心無い書き込みを見て下がってしまったので余計に嬉しい^^そんなのにいちいち腹立てたってしょうがないのは重々承知なんだけど、ダメだね~。つい一言言いたくなっちゃうんだよね。ダメだな~…ほんと。
って、話がそれたね^^このままミリオンいくかな~^^
やっぱ㌧達すげーや^^かっこいいさほんと^^
2010-02-23 » なも ... edit
がっちゃん、お久しぶりです!!

チャンミンは本当にイイ子です。
そのイイ子さが、時に歯がゆく、時に苦しく感じることがありました。

私も、がっちゃんみたいに『チャンミンはすぐ引退しちゃいそう』って思っていたので、今回の全文を読んで安心しました。

チャンミン、22歳おめでとう!!
今は、この言葉だけで十分ですよね?
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » カシママ ... edit
がっちゃん!! 韓国でのニュース少しだけ伝えさせてね。。

たくさんのニュースからの抜粋です。。

 歌謡界のある関係者は
" 連日日本市場で驚くべき成果を上げている東方神起は,韓国内の他のアーティスト達が海外活動する時に見習うべき確実なロールモデルであり、tv、ラジオ等ミディア活動を全くしない状況で (東方神起という) ブランド価値だけで1週間で40万枚売り上げたという事は、既に外国人歌手という領域を超えたスーパースターとして認められているという証拠であり、非常に誇らしい" と伝えた。

TNBNも例のごとくお祭り騒ぎですね^^


꺄아가아아규ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 정말 오빠들 대단해요ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 눈물나ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 초동 41만장............... 동방신기 화이팅!!!! 사랑해요 동방신기!!!! R


이보다 더 벅찰순 없돠ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
엄마미소지어지는 이런기분!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!OH OH OH OH!!!!!!!!!!!!이게바로 동방신기!!!!!!!!!!!!!
오빠들만이 진리에요!!!!!!!!!!!!!!사랑해요오빠들ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

초동이 40만장이 넘다니 ㅠㅠ 정말 대단해요 ㅠㅠ !!!!


ずら~~っとこんな感じです^^

カシちゃんたちも韓国内のライセンス盤から東方神起に与えられる利益は全く0なので不買運動を続けてるんですね。。

高くても輸入版を買って少しでもオリコンに貢献しようとしています。

一般の人たちがベストもっともっと買ってくれたら嬉しいですね!

懐も大変だと思いますが、物凄い高価なものを買うことに比べたらなんか頑張れそうじゃないですか。。 なんちゃって。。

あ~~ったった今、母に頼んでいたベスト日本から届きました!!

きゃ~っ 皆さんまたね~~

がっちゃん。。 ありがとう!!!
2010-02-23 » あああ ... edit
今日の都内、すごくイイお天気です!
韓国もイイお天気な気持ちに包まれているみたいで、すっごくうれしーです!
(^^)v
がっちゃんも今、笑顔でいてくれていますか
o(^-^)o
なんだろ、今回の雑誌、超イイです!『今』の『リアル』な『素直』な感じが読み取れる気がして。ブレそうになるときもあるけれど、こんな時にあーブレなくてよかった!とまた自分の自信につながったりしています!Good!

2010-02-23 » ユウキ ... edit
こんにちは!
ホミンにちょっとドキドキしてきたユウキです(ぇ

ジュンス、韓国語でゲームの話…w
日本での仕事中に韓国語でその話…ww
そんなジュンちゃんがさらに好きになりました( ´∀`)

チャンミンの手紙も読ませていただきました^^
別のところでちょっと読んだのですが、翻訳機にそのままかけて
あったためかちょっと意味が??だったのですっきりしました。
彼は本当に…強くなったんだなぁと実感します。

ずっと見守っていきたいです!!
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » U-KNOW LOVE 2U ... edit

がっちゃんへ

ヤバイ・・
ヤバイ・・・
ヤバすぎる・・・

雑誌の彼らにキュン死しそうです!!!!
(※正直、鼻血がでそうです)

人って、衝撃的なものを目にすると本当に
「はうっっっっ」
っていうんですね・・・身をもって体感しました。

だって1ページ目、ユノ様ですよ。
ユノペンな私にはたまりません。
鳥肌が立ちましたよ、ホントに。

「カッコよすぎる・・・あう~~~~」
(あう~~~は言いようのない、私のココロの叫び。コトバにならないとはまさにこのこと)

まえもってみなさんがお知らせしてくれていた通り、「2uによる2uのための2u記事」がありがたいことに拝めました・・・。

欲をいうなら、「2uショットの写真を!!!!」
だってせっかく、編集部の方が気を使ってくださり、全国の2u信者のために企画を作ってくださったんですよ?
もっと盛り上げようぜぃ~~~カメラマンさん?!

いや~~~しかし、本当にカッコよかったです。

この雑誌の特集にベスト。
しばらくは、禁断症状にならずに過ごせる。
ハズ・・・。

私には技量がなくできませんが、どなたか、がっちゃんに「2u記事」を届けてあげてくださいまし。
お願い致しますm(_ _)m
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » るびー!! ... edit

がっちゃん 元気ですか?
韓国からの痛いコメント入ってましたが、大丈夫ですか?
人の意見に耳を貸すのもいい事だけど、がっちゃんはがっちゃんの信じた通りに書けばいいと思いますよ。
それは受け手の責任だから、思い通りに書いて下さい。51%だものね。。。

菓子ママさん
早速の韓国通信ありがとうございます。
韓国の世論がどんどん変わってきてますね。
日本のファンが頑張って来た成果が今表れてきた様で、すごくうれしいです。 頑張り甲斐があります。
P-50は 菓子ママさんが煽ってくれたお陰です。
そしてそれを形にしてくれた アンジェリーナさんのお陰です。
ありがとうございました。
菓子ママさん  また何気に私達を煽ってますね (笑)
わかりました  もう少し頑張りましょう。 破産しない程度に。。。
みなさ~ん   もうちょっとです!  頑張りましょうね!
2010-02-23 » ジャム ... edit

こんにちは がっちゃん
日本は春です。韓国はどうでしょうか?

カシママ様 日本はポカポカです。カシママ様のコメント読ませていただいて もっとポカポカになりました。
情報ありがとうございました。日本の熱い熱い風 五人にも届いていますよね。  うん 絶対感じてるハズ・・・・

がっちゃんお留守におじゃましました
2010-02-23 » 渚 ... edit
チャミさま最高(´;ω;`)
あたしもこんなチャンミンダイスキです(´・ω・`)
気がかりはviviが届かないこと笑
普通に買えばよかったやーん...
うれしーいニュース見て...
今までの基盤があるからこそできることですねw
いきなり、ぽーいと、しゃべくりその他...に出されたら
あのおもしろさは、出ないし(-ω-)
ていうか日本、異常にあったかいんですけど笑
桜咲きそう...入学式までまって(‐ω‐`)

2010-02-23 » 穂果(ほのか) ... edit

学校の帰りに雑誌を買って来ました。
私のTSU○AYAのポイントは先月から、勢いよく順調に貯まっています(^ω^)

PS:がっちゃんさん 大変です! ジェジュンさんの“やってみたいこと”に『子育て』と書いています^ロ^;キャ~~~~ (*/ω\*)


2010-02-23 » 茶 ... edit
がっちゃん!
元気ですかーっ^^
mixiでがっちゃん発見して
マイミクになって
いただいた時の嬉しさは、
過去最大の喜びです^^(笑)

あ!ミンス!ミンス!
ミンスマンセー!!
このミンス素敵過ぎます!笑

私はチャンミンよりの
ミンスファンですが、
まさかのこの会話は…
想像以上っ♪

韓国語がわからない私は
嬉しい事実でした^^


チャンミンバッシング
ありましたね~…

やっぱり好きな人が
嫌な思いをしてると
思えば思うほど、

「そんなの一部が
言ってるだけ」と、
前向きに流して
逃げていましたが。

本人は私以上に傷付き
軽く流せないんですよね。
人数ではなく、
一言が傷付く。
て、当たり前なのですが。

チャンミンが
傷付いているんじゃないかと
日本の田舎で勝手に1人で
心配させてもらってますが、

手紙を見ると
チャンミン自身は
すごく大人で
客観的に自分たちをみて
かっこよすぎだなぁと
ますます惚れました^^

自分が恥ずかしい。
感情にながされないよう、
自分も強くなりたいです。
いつのまにか
チャンミンを崇拝してます(笑)


やっぱり東方神起に
戻ってほしいのですが
まぁ、それはゆくゆくで。
例え一回ダメになったとしても、
なんだか元通りになりそうです。

焦ってる自分が
子供すぎて笑えます。

みんなが仲良しであれば
それが一番ですね。
(ファンも。)


がっちゃん!大好きよー☆
2010-02-23 » 東方神秘 ... edit
がっちゃん、皆様又、又こんにちは!
今日の大阪は春のようなぽかぽか陽気で、朝から毛布3枚
洗濯し、家の掃除を久しぶりにいたしました。何しろ毎日毎日
暇さえればPCの前に座り皆さんの素晴らしいコメントを読みあさる日々が続いておりました。。おかげで家の中は悲惨なものでして(泣)…カビは生えるは、埃は舞うはで、もうさすがに限界となり
、思い切って今日一日掃除をすることにしました、すっかり気持ち良くなって午後からはコリアタウンの新しくできた韓流グッズの店に(2度目)行きました。男性店員の、いらっしゃいまちぇ~に迎えられ店内に入ると、大型画面でトンたちの風船を目にしました。。
トンたちのグッズが所狭しと並んでいましたが、今日のお客さんたちは皆10代のピチピチギャル、(7~8人)でした。。
鏡に映る自分の姿を目にし、ハタ、と感じました。やはり場違いだ!と…何も買わずに逃げるように店を出ましたが……
店員の、トンバンシンギが~の声がやたらと耳について離れません。。常連さんのコメントを目にし本当に心強く、いろんな情報を得ることができてうれしくてうれしくてたまりません!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
あぁ~明日からまた仕事です、頑張ります!みなさんもがんばってね!!!
がっちゃん、みなさん、いつかぜひお会いしたいです。。。


店員の

2010-02-23 » 南 ... edit
がっちゃん、皆さんあんにょん\(^o^)/

私、今vivi読んでたんですが、お目当ての別冊の19ページ目の

『受け?攻め? ユチョン&ユンホ、こう見えて実は…』

の部分にめっちゃ反応しちゃいました!!笑

さらに文中にユチョンの意味深なコメントが…笑




今日、日本暖かいです^^
福岡は熱いです。
桜咲いちゃいそうですよー(笑)

韓国は暖かいですか??
寒いですか??


気候の変化に気をつけて下さ~い\(^o^)/



お邪魔しました^^
2010-02-23 » miya ... edit
BEST SELECTION 2010、第1週の売上41.3万枚!!
これ、年間アルバム売上ランキング1桁狙えますよ。
本人達が宣伝活動出来ない中、エイベも大手ショップも、宣伝、トン史上最高に頑張ってくれました。

シングル売上は超初動型の王子達ですが、アルバムは最初の3作は初動の3倍程、「The Secret Code」すら初動15.8万→現在累計31.0万枚。発売週以降もじわじわ売上を伸ばしてるんです。
きっとご新規さんが、シングルは多いからスルーして、アルバムとライブDVDを購入されるんでしょう。

チャミ誕記念にビギ入会された方、会員番号191***だそうですよ!(mixiで見ました)目指せ20万突破!
エイベさん、決算をビギのお財布で乗り切るようですし、ビギって凄まじい圧力団体ですね(良い意味です)。
学生さんだけでなく、社会人や貯蓄持ち世代も多いから財力があり、松浦さんや音組ブログのコメント数、トンが絡むと桁違い。
「韓流」陣営としては、ビギが他の韓国男性芸能人に移る事をさぞお望みでしょうが、「トン以外にも好きな韓国の歌手や俳優は居るけど、あの5人は特別!」って人が殆ど、離れる人はとっくに離れてて、それでこの数字ですから~。
音楽は何枚売れたかじゃなくてどれだけ聴いた人の心に響くかが大事なのは今更ですが、その点、王子達の歌声は中毒患者続出ですからね~そしてこんな事態なので、逆らえないデータ「数字」を突き付けるのが何よりですね。

さっ、ViVi入手したら、メル友のカシちゃん宛の荷造りしなきゃ。
特定メンバーへの中傷がある事も知らず、Mozartを見に行って感激し、どのメンバーでも元気な姿を見れば喜んでいる可愛い受験生…今朝の吉報を喜んでいるだろうし、「BREAK OUT!」と「BEST SELECTION 2010」全種類、早く送ろう!!
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » いけちゃん ... edit
がっちゃん!二回目のコメなんだけどごめんね!


見たわよ見たわよ☆
ニュース速報で、ベスト売上なんと41万枚、外国人歌手としての新記録!!ワァオ!すっごいじゃないか!きっと彼らにも伝わってるよね。


ウチの弟や男友達も買っている様子。男性ファンが増えてる予感。
私の周りで東方神起のイメージだった「おやじギャグを言う人がいる韓国のグループ」からの脱却が進んで何より(そういう意味でもシアの果たした役割は大きいね。もう封印しても大丈夫だね)。


菓子ママさんのコメもとても嬉しい♪そうですよ、韓国のみなさん、もっとも~っと誇ってくださいね!!祭りじゃ祭りじゃワッショイワッショイ
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » みのゆち ... edit
がっちゃん、2U隊員の皆さん、こんにちは!

あったかくなって、春が近づいてきたなぁって感じだね。

チャミペンの娘に私の2U信者ぶりをカミングアウトしたの。(反応は「え~、カップルはユンジェでしょ」でしたが)

そして、二人でほっぺをひっつけてチャンミンの手紙を読んだの。
ますます、ますます、チャンミンへの愛がおっきくなっちゃったみたい。

やっぱりあの娘の婿はチャンミンだなと私も再認識!

SPURとViviとRayを抱きしめて帰りました。
まだベストアルバムを迎えに行ってないから、ウチでも聴いたけど、早く会いたいって帰っていった。
ジャケカは誰かなぁ。
ちなみに、ユチョペンの私はユチョン以外の5種類しか出たことありません…。

帰ったらがっちゃんのブログ見るって言ってた。がっちゃんのことは知ってたみたい。

みんな、よろしくねー!
2010-02-23 » いつもありがとう ... edit
miya様
うれしいコメありがとうございます がっちゃんに感謝のコメ書きにきたのですが miya様の コメ読んで なんだか 気持ちが ↑↑↑ に なりましたやっぱり がっちゃんち最高 です 5人を愛してる皆さんが 沢山で… 安心 します がっちゃん 過去記事 また 読んでました がっちゃんがいてくれて この場所があって 良かった ありがとう
2010-02-23 » うさ ... edit
がっちゃん、アンニョン?

ちょっとプライベートで色々ありまして、
コメント控えておりましたが・・・この快挙に嬉しくて、
思わず出てきてしまいました~!

みなさん、おめでとうございま~す!!!!!

カ○ママさんも、現地の情報ありがとうございました♪

これからも老若男女を問わず地道な営業活動に励みますヮ☆
2010-02-23 » のんちゃん ... edit

がっちゃん、今日嬉しいニュースが・・・
ベストアルバムが週間アルバムランキング(41.3万枚)で、海外グループの初動売上記録を更新する快挙を果たし、初のアルバム1位を獲得したそうです。
これはすごいことです。メンバー喜んでるかな?
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » どじょう ... edit
チャンミン王子登場のSPURやっぱり買いようですね!
本屋に予約しようとしましたが、読み方が???で注文してませんでした(/_・、)
さっきようやくシュプールだと判明!
ひとつ勉強になったぞ。チャンミンまっててね。まだある、よね?
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » たぁ ... edit
がっちゃぁ~ん
Viviの別冊付録の「東方神起のすべて」見たぁ~?
私は目を疑ったよ・・

「受け?攻め?ユチョン&ユンホ、実はこう見えて・・」

ΣΣ(゚д゚lll)

何が起きたかと思ったよ・・

2U部隊は色んなとこに潜んでいるんだな!
2010-02-23 » emi ... edit
がっちゃん、こんばんは。
チャンミンセンイルに素敵な、熱い記事を書いてくれて、ありがとう。
がっちゃんの、チャンミンに対する深い思いやりの心が、すごく伝わった。
がっちゃんが訳してくれたチャンミンの手紙を読んで、あんなにおぞましい事があって、
想像を絶するほどつらかっただろうに、チャンミンの心が折れてしまっていないことに安心しました。
いや、もしかして折れそうな時もあったかもしれないけど、それでも前向きに歩いていこうとする彼の心が本当に嬉しかった。
これからも何が彼を待ち受けているのかわからないけど、こんなに強い心をもっているなら、
きっとどんな障壁も乗り越えられるだろうと思いましたよ。

てことで、これからもチャンミン記事をぜひ、お願いします。
2U記事のあいまにでも…。
2010-02-23 » ミツ ... edit
Viviの「受け?攻め?」の記事には驚きました(笑)
ニヤッと不適な笑みのユチョンが気になります。

ユチョン、
リードされたがりのユノを、どうかよろしく頼むよ!
2010-02-23 » ちっち ... edit

こんばんわ!!

いつの間に 時ヲ止メテ のPV 撮影してたんでしょう。
BESTの売り上げといい。
もう たまらん たまらん。たまらんばい!!

それに 5人揃ってショットはないものの なんとなくみんなの表情が明るいと感じるのは 私だけではないはずっ!!!


ちなみに 私は攻め です。
フフフ

5人揃っての笑顔は すぐそこですよね!! 祈ってます。

がっちゃん!!痛いくらいの 2U 期待しちゃいます!!
みんなで 泣いて笑おうぅぅぅぅ。 おぅ!!
2010-02-23 » シアママ ... edit
がっちゃん こんばんは♪ カシママさん韓国ニュース ありがとうございます!!嬉しく拝見しました みんなの頑張りが結果につながってますね~♪ もう五人に届いてるよね~ 毎日毎日CD聴いてるけど やっぱりチャミのハイパートにホレボレします もう~五人のハーモニーは最高です!! 基本的にはユスペンですが 五人が 愛しくてたまりません 東方神起に出逢えて良かった… またお邪魔させてくださいね♪
2010-02-23 » シアママ ... edit
がっちゃん こんばんは♪ カシママさん韓国ニュース ありがとうございます!!嬉しく拝見しました みんなの頑張りが結果につながってますね~♪ もう五人に届いてるよね~ 毎日毎日CD聴いてるけど やっぱりチャミのハイパートにホレボレします もう~五人のハーモニーは最高です!! 基本的にはユスペンですが 五人が 愛しくてたまりません 東方神起に出逢えて良かった… またお邪魔させてくださいね♪
2010-02-23 » クレール ... edit
本当にここは前向きですばらしいですね。

正直,わたしは,聡明で思慮深いチャンミンの手紙の中に,smへの感謝の言葉を見たとき,戸惑いました。

3人とsmが対立している状況の中で,敢えてsmに感謝の言葉を綴ったことに,彼の決意の程を感じたのです。

では,問題をどう解決するのだろうと。

必死で裁判を起こした3人が妥協する?売り上げ好調なsmが契約を改善する?

そのどれもが期待薄な気がして・・

みなさんのコメントをみせていただくと,とても前向きで,元気がでてきます。

そして,チャンミンの手紙の中にある,知恵と賢明さをもって,苦なく応援しようと思いました。

個人活動が続くなら,応援したいと思う個人活動を応援し,気長に笑顔の5人の活動を待っていようと思いました。

究極,それぞれの選ぶ道が違っても尊重し,批判するのではなく応援したいと思う活動を楽に応援していきたいと思いました。

もちろん,早いうちに問題が解決し,笑顔の5人が帰ってきたら,万々歳で,応援しますが。

2010-02-23 » ヤムヤム ... edit
チャンミンはもう子鹿じゃないな(笑)
HugのMVで猫にチューしてるチャンミンが可愛くてやばいけど、今ますますかっこ良くなったチャンミンに惚れました★
チャンミンの今後が楽しみです (*´∇`)

チェガンチャンミン、センイルチュッカハムニダ~♪

ちなみにあたしはジュンシムかっぽーが好きです。
2010-02-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 » みき ... edit
何人かすでに書き込んでらっしゃいますけど、
ViViには驚きです・・・叫びました(笑)
どうやらユチョンは攻めで、ユノは受けなようです・・・
まぁ2Uには変わりないので、それもあり?でしょうか><
2010-02-23 » かあさん ... edit
がっちゃん、こんばんは~♪

もう皆さんのコメントでご存知でしょうが
BESTアルバムすごいコトになってますよー!(^-^)V
こんなウレシイニュースの日にはがっちゃんのトコにおじゃましたくなっちゃいます~♪

がっちゃんのこの記事の5人…
狭いエレベーターの中でも、こんな短時間の間でも
ツッコミ満載なかわいいコたちですね!
改めてこんなかわいいコ達がこの世にいてくれてよかったよかったよかったなー!ヽ( ´ー`)ノ

おーい!ユノ!JJ!ユチョナ!ジュンス!チャミ!
日本からのみんなの応援…聞こえてますか?
届いてますか?

私たちに待つことさえ幸せと思わせるあなた達だから
今のこの時間をどうか幸せに過ごしてくださいね。

そんな毎日を繰り返したらきっと春は来ますよね?がっちゃん?

そしてこんなにたくさんの愛情あふれるコメントが
がっちゃんの毎日を幸せにしてくれてるだろうこと願っています。



2010-02-23 » 畑 ポン太 ... edit

がっちゃん こんばんは!
もう 春がきたかのような陽気とうれしいニュースに心躍っています。
先程も 予約本受け取りに本屋に行くと 店先にTVが設置され
東方君のDVDが流れており、2人の男性が立ち止まって見ていました!
タ○レコでもなく 小売の本屋さん。。。
昨今の東方君掲載雑誌で売り上げ貢献の御礼なのか、はたまた東方君にどっぷりとはまった店主の応援態勢表明なのか。。
いずれにしても 町中に東方神起風を巻き起こしてもらいたいです!

歌詞ママさん 韓国のうれしい情報ありがとうございました。
歌詞ママさんの文字も踊っているみたいですね。
ゆっくりベストを堪能してくださいね。
2010-02-23 » あおうさぎ ... edit

がっちゃん、やばいです。
SPURのチャンミンがツンデレでなく天使なんです!
めちゃくちゃ可愛いんです!
今日本屋さんにVIVIをお迎えに行ったついでにnon-noを
予約したら店員さんがこれも5人ででるんですか?って
聞いてきたんです。彼女も東方神起好きなのかなー?
VIVIも取り置きの所に山積みになってました。
日本では妊婦さんが電車に乗るときなどほかの人にお腹に赤ちゃんがいますっていう事がわかるステッカーみたいのがあるって聞いたけど私は東方神起が好きですって一目でわかるものないかなー?そしたら私も好きなんですって話しかけてお友達が増えて楽しいだろうなーなんてばかな事考えながら帰ってきました。BESTもすごい事になってて・・・これも5人が頑張ってきた証拠だよね。もう好きすぎてやばいばー状態です。ここに来るみなさんの温かいコメントも大好きです。
2010-02-23 » よっしー ... edit
ViViさんいい仕事してますね~
萌えポインツ押さえまくり。。。

全員スーツを少しずつ崩していくんですが、ユンホの『ちょっと持ってて』的に蝶ネクタイを渡す一枚にまず小躍りし、チャンミンの太陽の光をバックにネクタイをほどき、シャツの胸元のはだける数枚に鼻血が込み上げつつ(本当にアジア人?何故かパリを感じるのは私だけ・・・?)
ジェジュンの笑顔と目力に息が止まり、ユチョンの横顔!あごのラインと喉仏に靴下一丁になり、ジュンスの前髪をいじる上目遣いに。。。祭りはまだ終わりませんo(^-^o)(o^-^)


これまでを振り返る過去のインタビューもいいのですが、みんなの今の声が聞こえてくるのはやっぱり最高っすネ☆

がっちゃん、場所を借りてごめんね。
愛?を叫ばずにはいられなかったの。。。
2010-02-24 » junko ... edit
がっちゃん、こんばんは。
BEST SELECTION 2010、ウィクリーの売上41.3万枚とっても嬉しいですね。
5人が飛び上がって喜んでますように^^

カシママ様、最近又、韓国のお話を沢山うかがえて、嬉しいです。
こちらから、ペン皆で風を送っても、事は韓国での事、どうなってるのかよく見えず、大変気になるところです。
少しでも状況が聞けると、気持ちを次へと向けられます。
又聞かせてください。お待ちしています^^

でも韓国で明るいニュースになって、カシちゃん達も喜んでくれて、嬉しい限りです。
彼ら5人だったから、ここまで来れて、後続の道を切り開いたのです。
カシちゃん達も、日本での苦労をあまり知らないのですか?
がっちゃん・カシママ様、韓国メディア様、いろいろな方に東方神起の苦労話をしてください。
そんな東方神起が、東方神起でいられない事がどれだけ酷なことで、
韓国の宝・誇りを失うことか、老若男女の方にお話しして下さい。
↓のコメにもありましたが、韓国の方はもっともっと東方神起を誇ってください。
とっても、素晴らしい5人ですから^^(私が言うまでもないですね)

海外で作ったこの功績、韓国の架け橋の功績、
なにせ、ファンクラブ会員、もうじき20万って、これも凄い事です。
国から何か賞でも貰ったら、継続できるきっかけを作れるような気もしますが^^
賞まで行かなくても、大統領とお茶会とかお食事会とか・・・
次期親善大使とか・・・もちろん、5人の気持ちが落ち着いてからでいいですけど。

チャミペンの私は、チャンミンの手紙を初めて読んだ時、イスマン氏に感謝って言葉を読んで、
どうにも取れる内容だから「過去に感謝するのは良いけど、未来にも感謝するのかな?」って聞いてみたくなった。
曲を作っても、著作権もくれない事務所だけど、いいのかな?
まあ、どっちに転んでも大変だよね。信じる道を行くしかない。
それを、見守ってるしかない。

東方神起は今までのままの、東方神起で居るからねって、その安心感がほしいだけ、どんな活動でも、もっと落ち着いて見守っていられる。

私も、雑誌何冊か買ってきましたよ。さて、応援継続の為、本観てテンション上げてきます。
がっちゃんも、どこからか手元に届いてるのかな?

桜のつぼみが、もうじき膨らみ始めそうです。
青空に満開の桜を、がっちゃんと東方神起に日本でも観てもらえるといいけど。
2010-02-24 » もも ... edit
ViViヤバいらしいですね~~~~(●^o^●)にやにやにやにやにやにやにやにやにやにや

私も明日買いにいかなくっちゃ!!!!!!!!笑
チャンミン・・・大人すぎる(>_<)
私と二歳しか変わらないのに・・・天は二物を与えずっていう言葉がありますが・・・ちょっと!雲の上にいる神さまぁぁぁぁぁあ!
チャンミン完全にひいきしてるでしょ!!おかげさまで私には一物もないわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

話変わりますが・・・東方神起かなりキテマスネ(^o^)/にやにやにやにや
大好きな東方神起がみんなに知ってもらえて嬉しいです♪
2010-02-24 » kama ... edit

がっちゃん、こんばんは☆

今回も、ミンスねたで笑いを取りながらも、チャンミンの手紙に対する丁寧な記事、ありがとうございました<m(__)m>

チャンミンの手紙の存在を知ってから色々なブログを巡っていましたが、わりと限定記事にしてる方が多かったのが気になりました。
週刊誌等の発信でなく、メンバー本人から発信されたものだから、大きく取り上げるかと思っていたのに・・・。
その理由はSMやイスマン氏の名前があったからでしょうか?

元DNBN管理人さんの記事も、ほとんどのブログで記事を削除しましたが、全文の真偽は不明ながらも、決して誰かをバッシングするのが目的ではなく、5人の東方神起を諦められなくて、その為には現実から目をそらさないでファンは一丸となって立ち上がってほしいと、危険を承知で告白したんだと私は解釈しました。

去年からのSMに対する多くの声を聞いて、なんて恐ろしくそして非情な会社なんだと思い、そんな会社に反旗を翻した3人は、どんな手を使ってでもひねりつぶされ業界から抹殺されてしまうのか? そして残った2人も放り出されるのか?ととても心配していました((+_+))

でも、こうして今、日本でCD,DVD,雑誌等に湧きかえれるのは、間接的にSMが5人に対して東方神起としての活動を容認しているからではないのかと・・・。

ただ、この湧きかえっているうちに事が進まなければ、どんなにAVEXやファンががんばっても契約が更新されなければもはやそれまでです(>_<)

なんとかここで、好転できないものかと祈らずにはいられません(._.)

2010-02-24 » b.q ... edit
23日は、トンの怒涛の雑誌ラッシュでして、

私も皆さん同様、目をハートにしながら、鼻血出して読んでました\(^O^)/

今日は、
vivi、Ray、spurの3冊を購入し、計15人の東方神起をお持ち帰りしました\(^O^)/萌萌萌…


そして今日、渋谷にいたので
109と駅前の縦ボードを見てきました。

今では知らない人がいないくらい人気者になった“東方神起”


そんな彼らだから、普通の人が見れば、彼らが渋谷をジャックしたことは、特別じゃないかもしれない。


だけど、彼らが苦労しているのを(全てではないけど)知っている、トンペンの私は、


夜空に向かって伸びる大きな彼らのポスターを見上げて、


「頑張ったね、やったね!」


って心の中で何度もガッツポーズをしました☆


5人はこれを自分の目で見たのかな~


5人の日本での成長を、自分のことのように喜んでいるファンがいること、伝わってるといいな…☆

いっぱいいっぱい愛してるって、伝わってるといいな…☆



がっちゃんの記事と関係ないコメでsorry…

がっちゃんも雑誌見たかな(^^)?
rayの質問で、
“もし明日地球が滅びるなら”的な質問があって…


もし私なら、いまみたいに、萌えながら、萌え死にしたいな\(^O^)/
2010-02-24 » まゆみ ... edit
今ベストのDVDを見ています! 東方神起を知って間もなく東京ドーム公演に奇跡的に行く事ができたこと。歌をまったく知らない上にペンライト、タオルも持たずド素人満開で参加したあの時。今思い返してみても、本当に神様仏様、生きてて良かった、感謝です!巡り合えた幸せに感謝! どうかこのまま勢いよく、五人の活動が再開できますように!そして、韓国で彼等がめぇ~いっぱい幸せになって日本に戻ってきてほしいです!
がっちゃん、今日本は、雑誌にアルバムにたっくさん、東方神起が溢れています。ホントにこれぞ、東方祭ですよ~!
2010-02-24 » SENA ... edit

チャンミンの手紙ありがとうございました^^
泣いちゃいましたよ(>_<)


あと、vivi…がっちゃんにとっても、
かなり難問である「ユノは受け身か攻めか」
がやっと…やっと…明らかになってましたよ。
しかもそこは2Uの事だけ書いて、あとの
3人はまるで付け足すように…隊長!
viviにも2U信者がいるかもしれません!
早急に確認&ご報告を!お願いします~^^
2010-02-24 » ふぼ ... edit
 がっちゃん チャンミンの手紙をていねいに訳してくださって、ありがとうございました。

「自分をさげすむ意向も・・・」「自分を疲れさせたり・・・」この部分
を読んで、胸がつまりました・・・。なんとなくすごくそうだろうなあと思って・・・。
「毎日が楽しいし明日が待ち遠しい」 ここまで思うまでに、どれだけ悩み苦しんだか。
きっと目を閉じて、体がふるえるくらい言葉を飲み込んで・・・。

手紙を書くのも悩んだろうな。
でも自分の気持ちを知ってもらいたっかただろうから、この機会を待ってたのもあるだろうし。

この手紙はきっとヒョンたちに語りかけてると思います。
今の自分の正直な気持ち、自分の考え。
だから、ヒョンたちの今の気持ちを教えてくださいって。
チャンミン、すごく男らしいですね。

人の考えって波があるし、一分一秒で変わるから、またきっとチャンミンも悩んで苦しむこともあると思うけど、チャンミン、わたしの
東方神起一人一人を好きな気持ちは、揺るがない、揺るがないよ。あ~あ、チャンミンの恋に落ちる相手になりたかったわ~。

ところでTAKOSUさん、お久しぶりですね。たんたんと日々過ぎていく・・・この言葉には胸が痛かったけど、お元気そうで良かったです。
2010-02-24 » zu ... edit
みましたか?
2U祭りですね!!!
シアのソウル最終日を観てきました。がっちゃんは観れましたか?私はただただ幸運にもチケットが取れただけで・・・、隣のアガシは叫んでいたかと思えば泣いてたり・・・韓国語をもっとわかりたい!とほんと思いました。そうだ!がっちゃんが日本語を勉強しようと思ったきっかけは何ですか?トンくん?それともアニメとか違う理由?・・・どんなきっかけにしろ素敵です☆がっちゃんの翻訳はすてきです。これからもできるだけ多く彼らの声を翻訳してね
んで、がっちゃんのことももっと知りたいなぁ   もうすぐ新学期だね。 もしかして三月からは会社員???がっちゃんんの ・・・に、ついてはまた今度っていうフレーズの記事をい~ぱい待ってるんですけどやっぱ当分お預けかな???
悲しいけど・・・・ずっと待ってるから帰ってきてね!!
2010-02-24 » まろふら ... edit
がっちゃん様、アンニョン♪
まろふらです。

せっかく、がっちゃん様が、素敵なチャミ様♡のバースデーに記事を(しかも1日遅れて!?)書いてくださっているのですから、
気を取り直して、コメントを書かずばなるまい!!(by 副職ゲーマー ジュンス様)

まろふらは、栄えある2U部隊であると同時に、
熱心なチェガン狂、あ、違った、「チェガン教」の信者でもあります♪
がっちゃん様、とっても美しい、後光が射した教祖様の御写真をアップしてくださり、本当にありがとうございます。合掌。

「チェガン教」の数ある荒行の中でも、教祖様から直々に踏まれるという快楽、あ、間違った、「苦行」は、なかなか経験できないと思いますので、是非、是非、教祖様に踏まれて♡くださいませ♪
(その節は、まろふらも是非、お呼びください。)

ミルクを飲んで、子猫と戯れていた、いたいけなマンネが、いかにして、若干、22歳という若さで、世の中を達観され、悟りの境地に至られて、「チェガン教」の教祖様になられたかにつきましては、以前、がっちゃん様も記事にしてくださったと思いますが、更なる「チェガン教」の普及のためにも、是非是非、今後共、記事にしてくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

(ちょっと、そこでイチャついてる2Uの御二人、あなた達のせいですよ!! どっちが「受け」でも、どっちが「攻め」でも、いいじゃありませんか、その日の気分によって交代なさってはいかがですか?聞こえてます?2Uの御二人!!)

【追伸】
あ、ジュンス様、怒っていらっしゃったのではなかったのですね。
まろふらは、ジュンス様が、マジ、チャミ様にメンチ切ってたと思って、心配しておりました。(勘違い)
やっぱり、ジュンス様ってカワイクって、愛すべきキャラですね~。
2010-02-24 » syapua ... edit
がっちゃん、 今晩は。

チャンミンの手紙、 訳していただいてありがとうございます。
ここに至るまで本当に色々思うことがあったんでしょうね。
思慮深く、 聡明な人と改めて思いました。

今、CSのTBSで韓国での最初のコンサートを放送しています。
ジェジュンが足を怪我していた時のコンサートです。
5人ともまだ少年の面影を残していて。

今は別々に活動して、それぞれがんばっていますが、
私は、 今回のアルバムを聴き、 今流れている画面を
観て、 やはり5人でしか表現出来ない世界を
時間がかかってもいいから、 観たいと本当に今思っています。
(今回のアルバムの新曲の進化、彼らだけが表現出来るハーモ ーニが素晴らしいと思っているのは私だけではないと思うので  すが)

PS.ジュンス大好きな私にとって、 チャンミンとの関係は見逃す ことが出来ません。 時間が出来た時にぜひぜひ特集を。 
 もちろん2Uの合間でかまいませんので。
2010-02-24 » カコ ... edit
がっちゃん隊長、皆様!昨日の午前中にチャミ王子がらみの2Uネタ報告を宣言しながら、今頃になってしまったダメなヤツです。果たしてこの時間に読みたい方がいるのか?

チャミ誕コメでは彼をしっかり褒めさせて頂いたので、本来のがっちゃん隊長の好物を投入しやすぜぃ!

あれは '08のツアー「T」の広島2日目。伝説のキスカップルのWセクシー誕生の瞬間でした!
事前に、いつにも増して小悪魔と化したユチョンが、チャミと密談を始めた時、あまりのバカップルぶりに、美しい2人に萌えながらも当然2Uニスト(今作りました、流行らそうと)の私はすかさず端のユノにロックオン!
キスCPもう、耳打ちと言うよりむしろ…いちゃつき! チャミよ、ユノヒョンの引きつった笑顔を知ってたかい?私は見てたよ、いや観察してたよ!
他の2人が面白そうに見守る中、マイクに時々入るユノの「アハ…ハハ…アハ」と言うあの顔無しの様な声(by千と千尋の~)
そして精一杯の笑顔の後一瞬、真顔になったユノの哀しそうな表情!これは、隊長、私確認しました!

そして、その後に訪れた衝撃のR-15のWセクシー!!会場は大興奮!
しかもチャンミン、君は何か吹っ切れたように大胆にユチョンにあんな事や、こんな事…長かったよね、けっこう。
呆れるJJ、ファンと一緒に興奮するジュンちゃん!これは後で映像で確認した事。

だって、私はユノが心配で、Wセクシーと彼を交互にガン見してたんだもの。

チャミナ、知ってるかい?君が後ろからユチョンの胸をピー(自粛)した瞬間、ユノヒョンは思わずしかめっ面をして、次に顔を背けて、一瞬ギュッと目をつぶったんだよ!

しか~し、前のステージでやりとげた2人は、後ろで見ているメンバーの存在すら忘れたかの様に満足げに戻って行ったよね。

このユノにとっての罰ゲームの様なWセクシーはこの後、ファイナルまで続いたのでした。

途中からは、必死で平気なフリをしてコメントするユノが哀れで(泣)
相変わらずの顔無しの声は、聞こえ続けたのでした。

やっぱり、ユチョン、あなたが女子だったら絶対クラスの女子から、放課後に体育館の裏に呼び出されるタイプやと思うよ!

隊長、以上が私目線の極秘報告でした。

ps.私信ですが、カシママ様へ。私こそ、いつも貴方の冷静なコメントと情報に、勇気づけられています!彼等への気持ちが、決してブレないトンペンでありたいと思っています。
2010-02-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 » Lin ... edit
初コメントです!!


チャンミンの手紙
分かりやすい訳
ありがとうございます!!


リンクフリーと
ありましたので、
私のブログにがっちゃんさんのブログ紹介しましたが大丈夫でしたか?



これからも
更新楽しみにしてます!!


中傷なんかに
負けないでください


私はあなたの味方です
\(^o^)/\(^o^)/
2010-02-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 » チャミー子 ... edit
シュプール買った(o^o^o)チャンミン本当に王子様☆なんでそんなにカッコいいの(>_<)本当に大好き(*^□^*)
2010-02-24 » ROSE ... edit

本当に大切でお互いにとって必要なら
その絆は何があっても切れません
神様が切らないからです

メンバー同士、メンバーとスタッフ、メンバーと私達、
きっと前より深く、さらにあたたかく、甘く果てしなく、

みんなが戻って来たらもう一度始めよう
we love TVXQ……ハァハァ
2U マンセー lミンス マンセー ViVi マンセー

2010-02-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 » ぱん ... edit
カコさん、読みたかったです!!

ユノとユチョンの立場が逆だったら、小悪魔ちゃんは可愛らしく
拗ねちゃうんでしょうね^^ユノは切な~く堪えていたんだ(T-T)
受けだからかな、やっぱり?

まだまだ新参者の私ですが、立派な2Uニストになるべく
努力惜しまず、精進します!!!

2010-02-24 » ベガ ... edit

がっちゃんさんいつもありがとうございます♪。

チャンミン様のお手紙の翻訳ありがとうございます。

どのように育てたら、チャミ様のような立派な男性に育つのでしょうね。彼が賢いということもあるのでしょうが、自分の考えがあっても、文章にして伝えるってとても難しいことですよね。

私などは、書いている途中で云いたいことがなんとなく変化していってしまうことがいつもなので、文章表現が上手い方は尊敬する人です。
がっちゃんさんも、ここにいつも愛に溢れるコメントをされる方々のことも尊敬しております。

2U禁断の愛に萌え萌えする隊長と隊員の皆様、東方神気に関する情報を提供して前向きに意見をくださるたくさんの皆様、ありがとうございます。そして、これからもずーっとよろしくお願い致します。





2010-02-24 » いしちゃ ... edit

カコさん

よだれもんのやつありがとうです

ヤキモキするユノを喜ぶ私もどんなもんかと思いますが笑

2010-02-24 » ako ... edit
まず始めに、チャンミンマンセー。
センイルマンセー。
22th マンセー。

ここまで言ったらきっと、チャミ様に踏まれなくて済むはず。。。


チャミ大好きです。
手紙、難しいけど、言わんとしてることはなんとなく分かる。

チャミは一連の騒動の間に、ずいぶん大人になった気がします。
もともと大人びた子だったけど、外見がやっと、中身に追いついてきたっていうのかね。

一人の人間の成長を見ることが、こんなにうれしいことだったなんて、しらなかったよ。

日本のタレントに対して同じ感情を抱くことは100%ムリだよ。

しっかり自分と向き合って、自分の人生やおかれている立場や、周りとの関わりをちゃんと考えて、いいことも悪いことも受け入れて、感謝を表す、そんな22才、まずいない。

チャミにはそのまま、SM事務所やご両親、まわりの人たちすべてに感謝できる人であってほしい。
きっとそれが、チャミのご両親や、ユノヒョンから学んだことなんです。

その気持ち、大事にしてほしいです。

今後、どんな結果が待ってるかは分からないけど、しっかり消化して考えた結果のはずだから、私はきっと受け入れられると思います。

でも欲をいうなら。
やっぱり5人でいてほしいかな。
2010-02-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 » じゅんちゃん ... edit
一言 すみません場をおかりします
カコさん ありがとうございます!
2010-02-24 » micky3love ... edit
かこさん待ってました~

私もブレないトンペン目指します!!
2010-02-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 » マリピョン ... edit
かこさま、待ってました!美味しい極秘報告ありがとうございま~す!

あ~、ユノがあの場面ではいつもいたたまれない思いをしていたなんて…(涙)

ユチョンよ!ユノを弄ぶなんて…小悪魔め~
それとも作戦か。

次回のステージではユノが後からユチョンに、お〇ばいを揉まれるシーンが見たい!
あっ、やばピーッ!

がっちゃん、かこさま、
そして2Uを愛する皆さん大好きよ~!!

なんだかこの頃、ユノが可愛くて可愛くて仕方ないです。
2010-02-25 » いつもありがとう ... edit

チャンスカップル大好き♡♡
2010-02-25 » ミッちゃんママ ... edit
 カコ様、ありがとうございます。ユノの顔無のような声・・・・
 最高です!2Uニストぜひ流行らせてください。
 (でもそお言う私は、ジュンシムペン。)
 
 
2010-02-25 » ☆さちゅん☆ ... edit

こんばんわ^^  こんな前の記事になんだ!!とはつっこまず
コメントさせてくださいね♪

感動した・・・のかな?読んでるうちになんだか涙が出ましたよ。

チャンミンの自らへ贈るメッセージに。
そして、
がっちゃんさん、あなたの言葉にも。

自分がくじけそうになるときに、チャンミンのこのメッセージを
思い出せば、私も強く、誰にも恥じない、いつでも明日を待ち遠しく思える、自分の人生を愛せる人になれるのだろうか・・・

なんておもいました。いつでも絆を忘れないで。失わないで。
きっとそれはあなたを幸せにし、先へ進む力になるよ。

そんなまじめなことを思った夜でした。
東方神起 大好きだよ!!

2010-02-25 » mao ... edit
がっちゃん おはようございます。 なんか 心が行きつ 戻りつ・・みたいで チャンミンのメッセージから 離れがたいです。

 カ○ママさんの ご紹介で カ○さんの ドーム直前のコメを 読ませて頂きました。。。

 呆然・・でした。  ・・ 特に 「彼等だけがライトもまともに当らない薄暗いひな壇の最上段で3時間・・話しを振られることも無く ちんまりと静かに5人が息も止まったかのように静物化した姿」を想像した途端・・もう ダメでした。
 ・・想像を遙かに超える 疎外感や屈辱感を5人で乗り越え 悲願のドームまで地を這うように5人で辿り着いた。
 

 もっと早くに東方神起に出会いたかった・・無為に過ごした日々が 惜しくてなりません。。

 『東方神起』と 言う名の下で 走りだした5人。    なのに
いつしか 道が二つに分かれてしまった。。その 分岐点は いつ?どの地点の思いが 岐路になったんだろう?
 5人が同じ 目的地に向かって 走り出したのでは ないのですか? 
問題が発生した時、効率性や確実性の為だけに 二手に分散し 挟み撃ちにするつもりだったのではないのですか?
 が、いつしか 軌道が大きく ズレたのは何故ですか?
その ズレた地点に戻り 再度5人でやり直すことはできないのですか?
 
チャンミン もう それは どうしようもないことなのですか? あなたの冷静で感情に流されない 熱く冷たい心を 持ってしても 無理なのですか?

 チャンミンの ミロテックに入っていた 個人曲♪ Upon this rock
正直 驚きました。 感動で体が熱くなり 汗 びっしょりでした。

 年末の頃の すさまじいほどの感情を押し殺したあの顔。なにか 別人にとって替わられたような仮面の表情。。 

 そして 年明けの PVや雑誌  今回のお誕生日メッセから伺える 何か ふっきれたような表情や思い。

 まさか その ふっきった思いの中に 日本が入っていない事を ただ 祈っています。
  
 22歳の お誕生日 本当におめでとう。 明日が待ち遠しい程充実した 日常が送れることを 心より祈っています。

 がっちゃん いつも 本当にありがとうございます。 素敵なメッセージを 届けて下さったことに 感謝しています。
  

 
2010-02-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-25 » noriha ... edit
翻訳ありがとうごじます☆
前々から深いとは思ってましたが、チャンミン深すぎです。
自分の浅さが恥ずかしいな~○コも年上なのに( ´-`)

ゲーム馬鹿に萌萌萌~。
2010-02-26 » sayaka ... edit

こんにちは。
翻訳ありがとうございます。
読めてよかったです。
がっチャンさんの言葉
一つ一つが私の心に響きました。
2010-02-26 » マイマイ ... edit
こんばんは☆
今更ですがチャミの記事を読んでコメせずにはいられなくなりました。

もともとチャミペンではありましたが、ここを訪れるようになりがっちゃんさんの思惑どおり(苦笑)2Uに落ちかけ、今はユチョとチャミの間を行き来する日々が続いています、笑。

ですが、記事にも書かれていたように「末っ子チャンミンの癖」という画像を見てからというもの、常にチャミの行動が気になって
しまうようになりました。やっぱり目で追う回数は一番多いかも、
照。

がっちゃんさんのいうように私もあの件があってからというもの、
メンバーの中で一番潔く物事を決断してしまう(書きたくはないですが万が一悪い方向へ進むこと)のはチャミだろう、と同様に感じていました。それがある意味、彼らしい、とも。

でも、手紙を読んで、私も安心しました。

彼は、、、、、、、いや、彼も、ですね負けない。絶対。

そう思わせてくれる内容でした。

ありがとう、チャンミン。本当にコマッオヨ。


と少し意味のわからに文章になってしまいましたが、とりあえず
この気持ちを伝えさせてもらいたくて・・・・・・・・

P.S 以前ここでも密かにアピールしましたが(苦笑)
   私はミンスカップルが大好物デス








うまく表現できないですが、

2010-02-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 » kanako ... edit
チャンミンの手紙の和訳は、あちこちで見ました。和訳のほんの少しの違いと、各自の解釈の違いでほんと、両極端な捕らえ方があり、チャンミンの真意は誰もわかりませんね・・・私は良い方向にとらえました。何よりチャンミンにとっての一番身近なSMファミリーはトンメンバー。苦楽を共にし今のチャンミンを作ったチャミ自身と4人のヒョン達に対する感謝の気持ちを忘れるはずはないと思っています。
2010-02-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 » あゆみ ... edit

チャンミン・・・
本当に真直ぐでいい青年だとおもいます・・・。
チャンミンの伝えたい事・・・なんとなくわかる気がします。
悪質なファンなどに負けず、
しっかりと自分の意思を貫いて、
自分を見つめて、
試練をのりこえてほしいです。

のりこえた時はきっと

5人の絆は何十倍、何百倍にも、何千倍にも増えてると思う^^

いつまでも応援してるよ!!!

2010-02-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 » ? ... edit

シミンCPが一番好きです><
チャミ超かわいいですよね◎
がっちゃんこれからも応援してます!
2010-02-28 » chihinoooo ... edit

ちゃんみん好きだ!
2010-02-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 » ゆうか ... edit
チャミほんとに大好きすぎるよ( >ω< )

みんなずっとチャミのみかただよ!
これからもずっと応援してる!
2010-02-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 » ひろ ... edit
最近チャミ王子のことを「輝きを増す貴公子」と表現されていました。確かに・・・半端なく「いい男」に急成長していますね!
4人の兄達を追い越す勢いで(驚)
どうしてもチャミ王子に真っ先に目がいってしまう今日この頃。
(基本的??にはユチョンペンです)

やはり・・・でしたか?
チャミ王子の「唆されて・・ユノを捨てていったのに・・」という言葉が気になっていたんです。
もしかして?ユノと同部屋になるため??のゆちょなの策略だったのでは???という疑念。
ここに寄せていただくようになってから、ますますその想いが強くなっていました(笑)、が今確信に変わりました。
あぁ~やはりがっちゃんも同じ見解だったのですね!
あっさり「じゃあ僕の部屋にいけば?(ジュンスは置いていけばいい)」というゆちょなと対象的に
「ジュンスはどうするの?(一人置いてはいけない・・)」と
ジュンス兄を思うチャミ王子に、なんだかんだ言っても「ジュンス兄が大好き」なんだなぁって(^^)思っていました。
ジュンス兄の言葉に一番反応するのもチャミ王子が多いなぁっておもいます。ブラックなツッコミだったり大爆笑だったり。
チャミ王子の「大笑い」は私のツボです。
またジュンス兄の傍で「悶えながら爆笑」するチャミ王子の姿が見られますように(祈)
2010-02-28 » ポチ ... edit
今頃こそこそとお礼に出てまいりました。
チャミくんのお誕生日のメッセージ、好きすぎて書けない…
ViViのアレでは攻めのポチでしたのに。

手紙の訳、ほんとにほんとにありがとうございました。
不思議の友訳で理解し,がっちゃんさん訳で納得し。

限定記事にしないでくれてありがとうございます。
信じてくれたんですね。
だから、MAMAの…に重なるんです、わたしの中で。
信頼にこたえられるようなこと心がけます。

チャミくんはきっとまじめです。深いです。
でも、怖いですよ。
どこに彼がいるのか、あなたはなあに
変幻自在になりきってしまう。

すみません、がっちゃんさん、
ポチの中に息づくチャミくんは(ジュンシム目線を無理やり背けても)愛おしくけがれています。
もう、幻惑されっぱなし、翻弄されまくり、です。

でも、まあ、惚れたが悪いか…。
悪く取れば、開き直りですが、迷惑はかけません、夫にしか。

がっちゃんさん、いまだ、2U隊員になれなくてすみません。
視野がすこぶる狭すぎて、見えません、ジュンシムしか。


P.S
過去記事なんでお許しいただくとして…
一匹狼さん、コメ、楽しみに読ませていただいています。



2010-03-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-01 » あぁり★ ... edit
がっちゃん☆いつもいつもありがとうございます(^^♪
チャミの手紙…
涙しながらも、がっちゃんの言う通りホッとしました❤
これからも応援してます(*^_^*)
2010-03-03 » らびぃ ... edit
がっちゃん、こんばんは!
チャンミンの事、年末からとても気になっていたけど、
今回自分自身に宛てた手紙を見せてもらって、少しホッとしました。
若いなぁ~と思うけど、賢いし、強い!さすが最強様!!
崇拝する(?)ジュンスの初ミュージカルを、生で一番見たいんじゃないかな‥‥

早く気兼ねなく会わせてあげたいね(:_;)

がっちゃん素敵な記事をいつもありがとう☆
2010-03-03 » らびぃ ... edit
がっちゃん、こんばんは!
チャンミンの事、年末からとても気になっていたけど、
今回自分自身に宛てた手紙を見せてもらって、少しホッとしました。
若いなぁ~と思うけど、賢いし、強い!さすが最強様!!
崇拝する(?)ジュンスの初ミュージカルを、生で一番見たいんじゃないかな‥‥

早く気兼ねなく会わせてあげたいね(:_;)

がっちゃん素敵な記事をいつもありがとう☆
2010-03-03 » hisa ... edit
がっちゃん、チャミのお手紙の和訳ありがとうございます☆
あちこちで読ませていただきましたが、今いちしっくりこず(^^;) がっちゃんの和訳ですっきりしました♪

チャミが前を向いて、空を見上げて歩いてくれていて安心しました。ほんまに良かった!!

がっちゃん、今後のチャミネタも期待しています!
チャミめっちゃ好っきやぁー☆
2010-03-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-03 » ゆー ... edit
がっちゃん、こんにちは^^
こ、こんな所にミンスの素晴らしさをわかってくれる人がToT
ミンスは素晴らしい兄弟愛ですよ…


チャミ様の手紙。
なんかチャミ様が急激に痩せてから
「チャミ様を守らなければ!」
という本能が燃え上がっています←

私も、チャミ様はあまり芸能界に未練はないのかな?とは
思っていました。
でも、やっぱり素晴らしい東方神起の最強マンネだから…

最強チャミ様の無限の可能性と5人の絆を信じて、
これからもバカな妄想を続けていきます!!

(なんでここで宣言してるんだろ 笑)

2010-03-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-04 » 志穂理 ... edit
あぁ、、、どうしよう。。どうしてこんなに素敵な人がこんなに苦労しなきゃいけないの…
苦労してきたから輝いているんじゃないのかな…

「他人の目を避けようと必死になるよりは、自分の感情に正直になりたい」
だなんてなんでこんなふうに考えられるの…

怒ってたとしてもちっともおかしなことじゃないのにな…

ちゃんみん…好き、好き、大好き

がっちゃん、ありがとう。。この手紙読んで、心がすっきりした^^
暗くなってた心が晴れたよ~♪
上手く言えないケドありがとう。。

ちゃんみん、大好き   がっちゃんも大好き
2010-03-06 » JJ大好き ... edit
いろいろと見ていて偶然このブログにたどり着きました。
2Uの事とか何も知らなかった私ですが、楽しく拝見させて頂きました。
チャンミンの記事はとても良かったと思います。
なんだか、いろいろな情報に惑わされている毎日ですが、
東方神起のファンになって良かったなあとつくづく思いました。

これからも、お身体大切にして頑張ってください。

2010-03-07 » ... edit
いつも楽しみにお邪魔させてもらってます。
私もチャンミンくんは、芸能界やめて大学に戻ってしまうのではないかと考えたことがあるます。お顔は思い切り芸能界向きですが、彼の内面はとっても真面目で堅実で堅い人だと思ったから。でも人生の早い時期から仕事をして、色々乗り越えて彼は強い心を持つ人になったんですね。人に恥じるような選択はしていないと言うチャンミンの強い自信を感じます。
ジェジュン・ユチョン・ジュンス  お家への帰り道が分からなくなって迷ってませんか?暗くなるまでに帰ってきてね。待ってるよ~。
2010-03-07 » ちゃんます ... edit
初コメです。
いつも楽しく読ませてもらっています!

チャンミンがこんなにも芯が太く、
芸能界にいる自分に誇りを持ってる
とは正直知りませんでした・・・
私はまだ15歳なので理解できないことも多かったですが
読んでいて本当に温かい気持ちになったし
感動しました。

ミンスさらへ♥

いつまでもこのブログを続けてください。
2010-03-07 » ★いつぼし★ ... edit
私もミンスカップル好きです^^
やりとり面白すぎてやばいです^^(笑)

私も絆に背を向けず皆が頑張っているのだから
ずるいことしたくないです^^
チャンミン(´;.;`)
2010-03-08 » あんじゅ ... edit
はじめまして!初こめです。
いつも楽しく読ませていただいています。

チャンミンの手紙、初めて読みました。
わたしも少しホッとしました。
チャンミンは今とてもつらいだろうけど、
この手紙を書いたチャンミンなら
乗り越えられるような気がしました。
私はまだ15歳で子供で無力だから
東方神起のために何かすることは
できないけど、いつまでも
信じて待とうと思いました。

これからもすてきなこのブログを
楽しみにしています!
2010-03-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-12 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-12 » ... edit
どーも!!初コメです!!

チャンミンの手紙読んで
なんか心が熱くなったし
私もホッとしました…。
年末からすごく心配でした
でもこの手紙で少し安心出来ました。


末っ子なのにメンバーのこと
ホント思ってるんだなぁと思いました。
チャンミン自身とってもつらいと思います。
でも手紙のチャンミンはすごいです
ひとつひとつの言葉が
深いな~って大人だなと感じました。

私もとにかく東方神起の事を信じ続けたいです。

これからもブログ続けていってください!!
楽しみに待ってます!!w
2010-03-14 » さく ... edit
楽しく拝見させて頂いてます!この記事は読んでなかったのですがチャミはほんとにしっかりした男の子ですね★人に流されたりしなさそうなので安心しました今は5人がそれぞれ活動してますがまた揃った時に大きな力となって私達を東方神起の世界に連れ出してくれたらうれしぃです☆
私もいつまでも応援するから頑張って下さい◆
ファイティーン☆彡
2010-03-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-15 » 輝く貴公子様☆ ... edit
チャンミン様、今どうしているんですか?
最近、チャミのことが気になってしょうがありません。。。
スタイル良く、顔良く、頭良く、性格も良く申し分ない君が
なぜにそこまで悩まねばならないのか…みなユノのせいですか?
てな訳ないよね(><)、、ユノケル行くよね! 必ず行ってね、、
チャミ様…ユノヒョンとはずーーと仲良しでいてね!

2010-03-15 » やすけ ... edit

泣いちゃいました。
私よりも10歳以上も若いチャンミンやがっちゃんの深い思い・・・。
勇気づけられますね。
2010-03-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-06 » みなりんご ... edit

チャンミン、元気かなあ?
活動休止が決まってから、ううん、その前からかな?
トンモバに更新されるのが、チョンジェスばかりと気がついたのは。

さっそくトンモバに「ユノもチャンミンも元気なのですか?」と送ってみたりしたよ。

エイベックスはメンバーと韓国事務所との間にたって、精一杯のことをした といってた。
松浦社長も、「やれることはしたけれど…。彼らの意見を尊重したい。個人的にはファンの皆さんと同じ気持ちだ」と語った。
これからも、「ユノ」「ジェジュン」「ユチョン」「ジュンス」「チャンミン」の5人を全力で応援していくと言った…本当であってほしい。

私が どれだけジュンスを好きでも、ユノと君(チャンミン)が心から笑えるようにならなければ、心からジュンスの応援なんてできやしないよ。

チャンミンが、もう日本には来ないだろうって言ってる人もいる。
まだ、決まった訳じゃないけれど、もし そうなったら、バッシングするファンもでてくるのかな?
私は、きっとチャンミンらしいなあと思うと思う。

チャンミンは、きっと、「日本ではヒョンたちがいるから、ビギストも悲しまないだろう。僕はカシオペアのいる韓国で頑張る」と、
思うんじゃないかな。(私の勝手な想像だけど)

私は、東方神起のファンになって、まだまだ日が浅いけど、ユノとチャンミン(もちろん他の3人も)が、いつだって、ファンに対しても、仕事に対しても、愛情を持ってくれてた事、わかります。

これからも、応援しています!

いつか、5人で帰ってきてほしいです。

ビギストは 守るよ…
2010-04-08 » aochan ... edit

チャンミン、大好きだよ。
心からおもう。
2010-04-09 » しゃち ... edit
時に熱く、時に冷たく・・・

すごくチャンミンらしいです!
2010-04-14 » チャンミン・・・ほんと最高ですよあなた。 ... edit
チャンミンがどこぞかで傷つけられたような
気がして、またこの記事を読みたくなって3回目。

がっちゃんミンス記事をまたお願いします。

牧場にしか現れない希少動物をクローズアップしてください。
2010-04-14 » テプン ... edit
またここに来てチャミナの手紙を読む。これからは今よりもっと常に自分を信じて堂々と生きて行くチャンミンをずっと見ていたい。これからどんな男前に成長していくのかずっと見ていたかった。また会える?もう会えない?チャンミンに神のご加護を
2010-04-15 » take ... edit
チャンミン、君は強いなぁー まだ22歳なんだね。
損得を考えない、純粋に5人の東方神起が好きな力のある大人が、君たちの周りに一人でも多くいますように・・・・・・・
私も見守っていたいです。
2010-04-15 » ノクチャ ... edit
心がズタボロ状態のまま改めて読み返しました(涙)
素直なチャンミンがやっぱり大好き。ずっと応援するよ。
もちろん4人の兄ちゃんも一緒にね。
あなた達からたくさんの笑顔と幸せをもらったことは、
決して消えることのない真実であり宝物。
心から感謝しています。TVXQファイティン!


2010-04-16 » cheeky ... edit
ここんとこ、ユチョペンの私が
ずっとチャンミンのこと考えてる。

チャンミンよりも倍以上年の離れた
大の大人が、チャンミンの悪口としか
とりようのない言葉をつぶやいたこと
許せないと思った。

誰が何を言っても、
私は、チャンミンが大好きです。
2010-04-17 » MAXCHIE ... edit
私の気持ちは、夕べからがっちゃんと一緒に旅立つ準備!
ただ、ユノ&チャンミンの事が心配で…特にチャンミン。
あらためて、チャンミンの手紙を読み「君なら大丈夫!」と信じたい。


影響力のある大人が、立場を悪用したとしか思えない…つぶやき…

どれだけの人の心が、傷ついたでしょう。

断じて、Mではありませんが、どんなに傷つけられても…5人を!東方神起を愛する気持ちは変わりません。
がっちゃんと一緒に旅立つ人が、沢山いる事を5人に覚えていてほしい。
3人のユニットについては、早く名前を付けて…ファンクラブやモバイルも、ユニット名でたちあげてほしい。

新ユニットであって、東方神起では無い!
3人は、自覚していると思いますが…
勿論、3人も大好きですから、CDも買うし、応援もします。

ただ、東方神起の曲は、絶対歌ってはいけない!赤いペンライトも、使ってはいけない!
「ファンに対して感謝の気持ちを伝える」イベント…デビュー…
とんだ、勘違い!!
ファンは東方神起のファンであって、新ユニットのファンで待ち続けてる訳じゃない。

3人が歌える事は、嬉しい!!
ただ、東方神起じゃない事が、それ以上悲しい。
1人でも、2人でも、3人でも…5人の幸せを願っています。
2010-04-18 » ハーブ茶 ... edit
がっちやん.
もう1度チャンミンの言葉を読んでユノの隣にチャンミン...チャンミンの前にユノがいてくれて本当によかったな.....と.つくづく思いました。
これからも二人の活躍と幸せを願うばかりです。
そして東方神起が帰ってくる日を待ちたいとおもいます。
2010-04-18 » ハーブ茶 ... edit
がっちゃん
今回もう1度この記事を読みなおしました。
ユノの隣にチャンミンがいてくれた事。
チャンミンの前にユノがいてくれた事。
本当によかったとおもいます。これからの2人の活躍としあわせを心から願っていますしいつか東方神起として
戻ってくる日を祈っています。

がんばろう..ぼくたち。
2010-04-19 » 三石ひとみ ... edit
いつも応援しています。
いつかコンサートにいくのが目標でがんばっています.
2010-04-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-21 » makkey ... edit
がっちゃんこんばんは。
前から読もうと思ってたのに、読んでなかったこの記事。
今夜もがっちゃんちで泣いちゃいました。

私は東方神起に出会って反省したことがあります。
それは、語学です。
私は英文科出身ですが、
恥ずかしくて英文でしたなんて言えません。

ある時バラエティに出てる彼らを見てビックリ!!
歌が、ダンスがうまいだけじゃなくて
日本語ペラペラで、左からおやじギャグ⇔右から突っ込み。
急に興味を持って調べるうちに知った彼らの努力。

中でも高校生で来日したチャンミン。
寂しかったことでしょう。辛かったことでしょう。
それでも必死に日本語の勉強をして。
さらに日本でも厳しいことで知られる
韓国の大学入試を突破したなんて。。。
なんてスゴイ子なんだろうって思いました。

そして今日もまた、なんてスゴイ子なんだろうって。
冷静に自分を見つめて、信念を持ってるなと感じました。
チャンミンはきっと大丈夫。

だからかなぁ。チャンミンが最近やたらとカッコイイのは。
そのまっすぐなココロがオーラになってキラキラ輝いてるんでしょうか。

チャンミンが自分で選んでいく未来を応援しよう。
心からそう思いました。

そんな訳で、日本人の笑いのツボを
みごとに掴むがちゃんの日本語力にも頭が下がります。
夜中にお腹を抱えて笑いながら、私が自分の英語力を
どれだけ反省したことか・・・。

こんな私ですが、半年前の人事異動で
毎日英語と格闘することになりました。。。
ツライ時は、日本で成功するために
日本語をがんばった東方神起と
2U布教の為に日本語でブログを書いてる
がっちゃんがいるじゃん。がんばれ自分!!って思ってます。

長くなりましたが、素晴らしい記事をありがとうございました。











2010-04-21 » U&裕 ... edit
私は5人の中で一番性格が似ているのはチャンミンかもしれない。
だからこそ、彼の行動がなんとなく理解できる。

悲しいのに笑った顔はうまくできないし、許せないことに対して寛容な態度は偽善に思える。何でも真正面にとらえて、素直に反応してしまう。

でも彼は客観的に自分を見る才能はある。
そして修正すべきこと、逆に吸収すべきことがコントロールできる能力。

若干22歳の若者が、これだけの回復力を見せて、毎日が楽しく思えるまでになったこと。
チャンミンやユノだからこそ耐え抜くことができたと思う。

ありがとう、チャンミン、そしてユノ。

そして
『がんばろう、ぼくたち』
が今は5人のことをさしていることを願ってやみません。

2010-04-22 » あむばん ... edit
私は、韓国で2人がバッシングに合ってる事全く知りませんでした。
色んなサイトでチャンミンとユノの写真が上がる度に、
「やつれてる」としか表現出来ない状態に、とにかくただ心配でした。
今回チャンミンが自分自身に宛てた手紙を読む事が出来て、とりあえず安心しました。

ユノとチャンミン。

二人がこれから歩んで行く道をあたしは心から応援します。
もちろん三人の事も応援します。
あたしはヒョン達に兄貴のように頼られてて、でも実はマンネとして物凄くヒョン達から可愛がられてて。
ジェジュンに顔を近付けられて真っ赤になりながら慌てるチャンミンに心を持って行かれた以上、責任を持ってチャンミンを愛し続けます!
2010-04-23 » ぴろ ... edit
前にも読みましたが、改めて読んでみました。
謙虚で、誠実で、真面目で、芯の通ったチャンミンを
心から尊敬するし、応援します。

少し時間が経って、心が落ち着いて5人の歌を聞けるようになりました。 偶然にも今、『どうして君を好きになってしまったんだろう』が、FMから・・・

やっぱり、東方神起が好き。
2010-04-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-28 » 空龍 ... edit
チャンミン・・・。
良かった^^なんか少し安心しました!!!!

がっちゃん!!いつも心温まる記事をありがとう!!!!
(^^)/
2010-05-01 » yuu ... edit
がっちゃん。

時々、この「チャンミンからチャンミンへ」を読みたくなって、
ここに来ます。

最後のチャミがジュンちゃんを指差して笑っている写真、
それを見ると、愛に溢れていて、泣けてきます。

チャンミンとユノがこの頃おだやかな顔になったように
見えて、本当に嬉しい。

5人でいてくれたら本当に嬉しいけど、それ以上に嬉しい
のは、5人がそれぞれ幸せに仕事をして過ごすことです。

私は、今はただ、頑張っている5人それぞれを応援したい
です。

がっちゃん、いつも愛のある記事をありがとう。
がっちゃんの言葉に救われています。
ほんとうにありがとう。


2010-05-02 » 聖菜 ... edit
久しぶりにここに来たら
すごい事になってますね
コメント欄…

がっちゃんさん、
ちゃんと笑って、寝て、食べていますか?
そして妄想してますか?笑

心配です


そして、なぜかチャンミンの手紙を
読みたくてまたここに来ました

何が本当なのかわからないけど、
自分が信じたいものを信じて
生きていけばいいと思います。

自分の意見を言う事はいい事だけど
言い争いはいい事ぢゃないよね…

私は今はまだ何を信じたらいいか
わからないけど、
きっと見えてくる。
信じるものが…


チャンミンの手紙を読むたびに
そう思います。


5人にもきっと見えてくるはず
何を信じればいいかが

今はそれを探すため
5人の道が少し違っただけ

きっとまじあうよ…

その時は笑顔で『おかえり』って
言ってあげましょうね


今日も5人やがっちゃんさんや
ファンの皆さんが、
笑顔で眠りにつけますように…
2010-05-03 » hitomircle ... edit
がっちゃん、またまた来ちゃいました。
やはり、ここはとても穏やかな場所だね~。
ユノもそうだけどチャミの手紙やがっちゃんの言葉に心の底から何か込み上げてくるものを感じました。

私、それまでチャンミンという人間を誤解しまくってました…
末っ子だし、どこか甘えん坊さんなのかと…

全然違った。

彼を知れば知るほど、礼儀正しくて、真面目でメンバー想いのええコなんだなぁって。

映像をみても、4人と比べるとリアクションが控えめだし、あっさりしてるなぁなんて思ってたけど、自分への手紙を読んで納得したよ!!

不器用なコなんだなぁ…
かわいらしなぁ…と。

それまでも、チャミのメンバーに対する気遣いをたくさんの映像でみまくりました…メンバーが体調が悪くて声がでなかった時フォローしてたよね。
さりげなくね。
7月4日忘れもしません。
大好きな曲
『Love in the ice』
ユチョンあまり体調よくなくて、あのハイトーン部分を一緒に歌ってあげてたね。5日の日も。
心配なメンバーをみてしまう癖(YouTubeで同じように気付いて映像を作っていた方のを何回もリピしちゃいましたもの)


いつだったか、気になったことがあったんだけど…
『break out』のoff shot の時のコメント。声のトーンが今までよりすごく低く感じたのは私だけでしょうか…何か変化があったのか…と感じていたけど、手紙の内容でこれもまた納得。
男らしく、成長しているあなたをこれからも見続けていきたいと思います!!

だから、だからせめて無理せずにいつもの食いしん坊のようにモリモリご飯食べてね!!

2Uも好きだけどジュンシムが何気にツボな私。

また笑顔でジュンスに突っ込む姿みたいなぁ…。

あなたから笑顔がでるだけで、私は何故かこの状況でもうれしい。


チェガン・チャンミン

そして、がっちゃん

幸あれ!!
2010-05-05 » みどり ... edit

ジェジュンの携帯の待ち受けにはまだ 5人が張り付いてるよって 松浦社長が・・・・・心も寄り添ってくれないかな    ねえ みんな
2010-05-07 » ゆちゃ☆ ... edit
私は、チャンミンには絶対的な信頼を寄せています。
どんなに心配なことがあっても、きっと彼はどんな時でも
何に対しても誠実でありたいんだろうなって・・・
この手紙が、全てを物語っている気がします。

でも彼だって人間ですから、重圧に押しつぶされそうになる事だって
今回の件でもちろんあったと思うし、これからもきっとあるかもしれない。
だから私は、今までチャンミンにいろいろな事を教わって代償
として、たくさん応援していきたいと思います。
今まで以上に、たくさんの愛のある応援を・・・

好きって言葉だけじゃ、私のチャンミンへの想いは全く相当しないけど。
でも、やっぱり好きです・・・
2010-05-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-08 » のん ... edit

「チャンミン、がんばれ~」って、もうこれ以上言ったらいけない程、チャンミンは今、できること、しないといけないことを精一杯頑張ってるんだと思います。

だから、私はその言葉は飲み込んで

チャンミンの幸せを祈ることにしました。

2010-05-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-10 » kiki ... edit
こんばんは、チャンミンは元気でいるのか気になります。何か情報あれば教えてください。いつも読ませていただいています。たくさんのファンがいてることが嬉しいです。若くはありませんが思いは同じです。よろしくお願いします。がっちゃんさんありがとうございます。
2010-05-12 » Akiyo ... edit
がっちゃんELLE girlやばいですよ(涙)。
私はチャミペンなのでずっとにやけっぱなしです。
YouTubeに動画もUPされてるので見てみてね。
久々にチャンミンの日本語が聴けて涙涙です。
また明日からも頑張れそう私。
2010-05-13 » kiki ... edit
すずらんさん  チャンミン情報ありがとう。うれしかったです。今でも雑誌や週刊誌に東方神起の文字をさがしています。会えなくてもいつかきっとと信じて応援しています。またおしえてくださいね。みなさんもよろしくおねがいします。
2010-05-14 » みえ ... edit
チャンミンは、最初良い印象じゃなかったけれど、いろんな映像見れば見るほど、彼の思慮深い所・努力するところ(それを周りにひけらかさない)・優しい所・賢い所・とにかくかっこいい・時々かわいい・シャウト直後に口の片方を斜めに上げてニヤッとするドヤ顔・目力・メンバーに対する(見え見えにしない)愛情とツンデレっぷり・一歩引くところ・若いのに誰よりも空気を読むところ(特に2U)…等、挙げればきりがない魅力がみえて、大好きになりました。知れば知るほど好きになっていきます。チャンミンの手紙は、読んでて胸と目頭がキュン~となりました。こんなイイ男と恋に落ちる人が羨ましいです。
真理に生きている人は、一旦落ち込んだとしても、やっぱり強いし、また輝き出すんですね。これからも頑張ってネ!
2010-05-14 » ひろみ ... edit
こんばんは(゚▽゚)/
またきました。
今日はなにを考えても泣いてしまいそうな私だったのでがっちゃまに元気を貰おう。とやってきたけど、結局チャンミンの手紙で号泣しましたよー。

でも元気出したくなりました!

チャンミン、がっちゃま、東方神起ありがとう!

よし、死ぬまで生きよう。
2010-05-15 » rieko ... edit

こんばんわ!
チャンミンの手紙読みたくなりまたお邪魔しています。

2010-05-17 » ちゃん3nn ... edit

こんにちは、がっちゃーーん!

今日はなんと!東方神起の曲をガンガンかけながらのお仕事ざんす♪ww
会社のスタッフが皆1日出払っていて、
音楽かけられる状況になったのでーす^^

東方神起の曲をBGMにお仕事するのって、
意外と集中できてgoodでしたよ♪
(時には一緒に歌ったりして...←集中してるのか??w)

今日はチャンミンのヤバスギル動画&自分宛の手紙を読んで
お仕事おわりまーす★ お疲れさまでした^^
2010-05-17 » momonga ... edit


[君たちには 誰一人、

絆に対しては、裏切り者になってほしくない。

君たちは、

そんなに簡単な絆では無かっただろう。]



本当に どうして こんなことになっているんだろうね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも 今を乗り越えられたら
もう、5人の絆を崩せる人は 誰もいないよね。
この困難は5人の絆を強くするための試練だと思いたい・・・。

彼らを 信じたい・・・・。


2010-05-17 » 1010lalala ... edit

がっちゃん、こんばんは。

私はチャンミの美しさ・可愛さから、東方神起にはいっていきました。
ちゃんみんの、まっすぐで綺麗な、熱いまなざしは、やはり気持ちの表れだったんですね。

若干22歳で、これだけ考えられるなんて、すごいです。

がっちゃんのおかげで、もっともっとチャンミンが好きになりました。

私も、5人がもう一度一緒になってくれたら、嬉しい。
けど、
・・・・・・。
どんな形であれ、5人が幸せで、お互いを大切に思ってくれていたら幸せです。

がっちゃん、本当にありがとうございました。
2Uを知ることができたのも、がっちゃんのおかげです^_^
2010-05-20 » 東方神秘 ... edit
チャンミン、お元気ですか?

いつも応援しています。。頑張ってくださいね!!























































2010-05-22 » ゆのっちょ♪ ... edit
がっちゃん、元気してますか?

最近の、ユノとチャミは、なんだろう・・
大人の魅力がさらにupして目が離せない感じですね。

去年の騒動から、悲しくつらいことばかりだけど
1つだけいいことがありました。
それはね、チャンミンの魅力がとても良く分かったこと。

昨秋、ほとんど活動停止になって、暇つぶしに東方神起の韓国の歌も覚えようと思い、好きな歌を自分で訳して、何度も繰り返し聞いて覚えました。
(なんせ、拙い韓国語なもので、時間がかかる、かかる・・^^;)
その時、特にチャンミンの声が一番聞き取りやすくて、とても丁寧に歌っていることに、恥ずかしながら初めて気がつきました。
チャンミンって、こうやって、いつも誠実に歌を歌っていたんだと。人柄が表れている歌い方に感動したんです。
(他のメンバーももちろんですよ!)

そして、オルアバ3のCPトークでは、以外にホミンが印象に残って・・。(2Uは言うまででもありませんっ)
普段、TVからは、あまり感じられなかったけど^^;、
チャンミンってユノの事、一目置いてるなぁとすごく感じました。
だから、今は2人で支えあっていることを、本当に心強く思います。

ずっとチャンミンへの思いを言いたかったので、今日は思い切って書かせてもらいました。

チャンミン、いつもちゃんと見て応援しているからね。

2Uに絡んだ(本意ではなく絡んでしまった?)理解者チャンミを
また見たいなぁ・・!
2010-05-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 » campbell ... edit
チャミは心配ないね。

最近のユノもチャミもやたらと

落ち着いた大人に見えて

美しすぎて、吸い込まれそうでやんす・・・


3人の頑張ってる姿に力が入ります。

JJ無理してない?

ユチ、ユノが居なくて泣いてない?

ジュンちゃん、ホイルスピンダッシュ!

5人の成長を楽しみに。
2010-05-31 » のん ... edit
最近目にするチャンミンとユノは
笑顔が多いですね。

それだけで幸せな気持ちになります。

いつか歌やダンスが観たいけど
ゆっくりでいいや!

あまりにもいろんなことが続いたから
少しゆっくりして、

「いくぞ~!」ってスイッチが入ったら
必ず私たちの前で歌って踊る、生ホミンで現われて欲しいな。

私は、もう、5人にこだわらない。
あなたたち2人が幸せである選択をしてくれたら、それを応援していくよ。

昨日、そう決める決心がつきました。
2010-06-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-02 » オッゲ~^^v ... edit
今さらながら・・今だからなおさら、心に沁みます。
成長痛とはいえ、辛い経験だったでしょうね。

でも、乗り越えたなら、魂の位置はまた1段高くなってるよ~チャンミン^^/
2010-06-02 » チャンミンへのラブレター ... edit
チャンミンへ

元気ですか?たくさん食べてますか?
最近見たあなたは少し頬っぺたにお肉がついたようで、良かった!
日本ではなかなか逢えないかも…でもあなたを愛するかしちゃん達が動画や写真をたくさんネットに上げてくれるから…大丈夫!!
待っていられます

笑顔のあなたが大好きです

がっちゃん~
チャンミンの次に大好きです
2010-06-02 » 心みつめて・・・ ... edit
            To チャンミン

5人でいる時は、一番末っ子で、やんちゃな笑顔を見せてくれてたね。 そして今、賢く、凛とした優しい人。

どんなに辛く苦しい日々を送って来たのだろう・・・。

あたしには、想像もつかないよ・・・。

ユノが傍にいてくれるから安心だね。

いっぱい食べていっぱい笑って、そんなあなたが好きです。


















たくさん食べて、いっぱい笑って、



2010-06-03 » From K ... edit
してはいけない事をしている・・・と分っているけれど、ファンだから見て見ぬふりをする、時には意味不明な理論で擁護する

                 ↑

そんな辛い思いをせず、どうどうと胸をはってホミンを応援できる私達ホミンペンは本当に幸せ (^^)v
2010-06-04 » k ... edit

がっちゃん、いつも溢れる愛をありがとう。
最近の報道で、やっと
このチャンミンの手紙の意味が分かりました。
具体的に何を意味しているのか。

自分の生き方、信念を曲げなければ
東方神起を続けていくことは出来なかった・・・

自分の信念と5人の絆の間で
身を引き裂かれるような分かれ道だったんですね。

ワタシがホミンが大好きなのは
はじめて東方神起を知ったときから
そんな所を感じていたからに他なりません。

ベストな選択をしたというべきでしょう。
これからまだ長いですよ、
いろんな誘惑が待ち構えています。
でも、あなたたちなら大丈夫ですね・・・。

いつまでも見守っています。
2010-06-05 » Aqua ... edit
チャンミン、私も大好きです。
みんな、幸せになってほしいです。
自分の選んだ道を信じて、責任もって歩いていってほしい。
2010-06-06 » のん ... edit

チャンミン、憂鬱だった昨日もあなたの笑顔で帳消しになりました。
ありがとう。

お友達と一緒の野球観戦、楽しかったですか?

今まで、忙しすぎたから、そうやって普通のことを楽しみながら、たくさん笑って過ごしてくれたら良いな~。

あなたの幸せが、私たちチャンミンペンの幸せです。

そのうち、歌ってくれるでしょう?
それまでは、時々ネットに挙がってくるチャンミンの写真見ながら待ってます。
2010-06-07 » kiki ... edit
いつもここにきてチャンミンやチャンミンベンに会えてホットしています。東方神起の音楽で前向きになれて東方神起のダンスで元気になれます。だからずっと待っています。だれがなんと言おうと私には大切な大切な東方神起なんです。3人のはじめてのコンサートにも行きたかったですがチケットの取り方がわかりかせんでした。いつか5人で舞台にたつ日を信じて。待つのも楽しいです。いつも情報たのしみです。また教えてね。がっちゃんさんむずかしいこtkはわかりませんが。好きなものがあることが人を笑顔にできるし同じ思いの人がひとりでもいれば嬉しいものです。だからここが大すきです。ありがとう。
2010-06-08 » Akiyo ... edit

くじけそうになった時にはここにきてチャンミンの手紙を読んでます。
読むたびに、チャンミンを好きになってよかった、やっぱり私はチャンミンが大好きだって思うんです。
辛いことも沢山あるけど、私は今幸せ。
それはチャンミンがいるからだよ。
ありがとう。
チャンミンもがっちゃんも、すっごくすっごくありがとう!大好き!
2010-06-08 » TR ... edit
もう何十回もこの手紙を読みました。
チョンジェスのことも大好きなのに、3人の姿を見るとホミンのことをどうしても考えてしまって眠れない。
一年前はツアー&エイネと友達とはしゃいでたのに、今はチョンジェスファンの友達とは温度差を感じていて辛い。

だから今夜もここに来ちゃいました。

この手紙を読むとチャミペンであることが誇らしいと思えるから・・。

がっちゃん、ホミンになかなか会う機会がなくなってしまったペンの為に、ここに来たらホミンに会えて、心が温かく笑顔になれる記事をこれからも書いていって下さい。
2010-06-11 » いつもありがとう ... edit

シム・チャンミン、大好きだよ。
2010-06-11 » kei ... edit
モヤモヤすると、ついチャンミンの手紙を読みにここにきてしまいます。


ユノとチャンミンが選んだ道を
誇りに思えます。

理不尽なことはたくさんたくさんあるけれど、
二人のペンはどんな時も胸を張って応援していけます。

この手紙…
いつか今のような状況になることをわかっていたチャンミンが
ペン達に「大丈夫だから心配しないでね」と
語りかけてくれている気がします。
2010-06-11 » Campbell ... edit
もう、だいぶ二人の歌う姿を日本で見てなくて・・・

やっぱり、寂しいね。会いたいね。

って思ったら、無性に、すっごく会いたくて・・・

三人はよく見かけるので、ありがたく。

そのせいか?二人の事がとても気がかりで、

恋しくて、心配で、貴重に思えて・・・

それが逆でも同じ様に三人をそう思ったのだろう・・・。

何だか切ないね。あの夏から霧の中にいて、

何となく明るくなったりもあったけど、

最近は急速に霧は深まるばかり。

気を付けないと事故っちゃいそうです。



SМさんの少女時代、日本はユニバーサルさん

から出ますね・・・意味ありげな?ですか?

東方神起もSジュニアもエイべさんからだったのにね。




2010-06-12 » いつもありがとう ... edit
Campbellさん、ほんと同じ気持ち・・・・
2人が日に日に貴重な存在に思えてきます。
せつないです。
2010-06-13 » coco ... edit
チャミペンのみなさ~ん!
また、CDTVの「恋人にしたいアーチスト」投票が始まっていますよ!
またランクインして、チャミに、日本で応援しているよ~!って伝えられたらいいな。。。
2010-06-13 » coco ... edit
チャミペンのみなさ~ん!
また、CDTVの「恋人にしたいアーチスト」投票が始まっていますよ!
またランクインして、チャミに、日本で応援しているよ~!って伝えられたらいいな。。。
2010-06-13 » Akiyo ... edit
またきちゃいました(苦笑)。
最近は心折れかけることが多くて、なんだかずっと不安定。
でもやっぱりこの手紙を読むと、自分ばかやろう!って気持ちになります。
私だってまだまだやれるはず。大丈夫。
有難うチャンミン!
大好きだよ~(*^^*)
2010-06-14 » いつもありがとう ... edit

がっちゃんが・・・ドームは無関心と・・・言ってくれたのに・・・

日本の花畑なファンが 辛抱できなかったファンが

ドームに行ってしまった。

もう これだけ 3人でもファンがいるなら 東方神起でなくても大丈夫だと なるんだろうな・・・・

本当に 悔しい

カシオペアは 騙されたけど ユニットや社長のつぶやきを聞き

それに気づいたファンは625集会の音声を流出してくれた・・・

日本のファンは?

多くのことを知っていたくせに 真実を見極めてくるとかの詭弁をならべ ドームに行った。

カシオペアも もう少し思慮深くあってほしかったけど

ビギストの罪の方が大きいと思う。

がっちゃん・・・・・頑張ってくれたのに・・・・ごめんね。
2010-06-14 » いつもありがとう ... edit
TVで 3人でも 大盛況なドーム  大人気の3人と 取り上げられていた。

もう、東方神起は終わったと思った。

2010-06-14 » がっちゃんへ ... edit
こんにちは
週明けの今朝TVのワイドショーでは3人ドームが取り上げられてました
何万人ものファンの中JJが『これからもピュアな気持ちを忘れない』と挨拶して大歓声を受けてました

ユノとチャミにどんなに酷いことしても、大歓声で迎えられるんだもん。

そりゃ感激で涙も出るよね

3人ドームを見ないようにブログまわりも芸能ニュースも気を付けてたのに…
朝から目にしてしまって…

ねぇがっちゃん
がっちゃんは今もジェジュンのファンですか?な~んてこんなこと聞いても意味ないのにね。

久しぶりにチャンミンの手紙が読みたくなってこんな離れたとこに来ちゃった。

今日はユノとチャンミンはどうしてるかなぁ
2人とも笑ってくれてたら嬉しいな。

2010-06-14 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん 本当に悔しいんだ
3人を応援すれば もう 東方神起はもどらないのに

今しかないのに
ドームを見に行った人の気持ちがわからない

しかも 参加した自分を正当化する言葉 言葉 言葉・・・・・



汚い・・・・・


なんて 卑怯なんだ・・・・



5人の歌声をもう 聴きたくないのかしら・・・・


5人は 5人でないと輝けないのに・・・・・
2010-06-15 » kiki ... edit
いま東方神起の音楽を聞いています。lゆうべも韓国のテレビ番組で〔山越え、谷越え?〕で彼らに会いました。ひとりひとりが優しくてまた泣いてしまいました。やっぱりまた会いたいです。いろんなことが周りであり考えて今があると思います。それも生きていくうえではきっと必要な事だと思い貸す.
彼らは何も話さないのにあれこれ詮索せず待ってるファンでありたいです。18日発売の雑誌たのしみです。情報いつもありがとうです。がっちゃんさんファイティン!チャンミンベンのみんなファイテリ1ン

2010-06-16 » nanako ... edit

こんにちは。
私はずっとずっと前からチャミペンですが、最近はチャンミンへの想いがマックスです。
最初にこのチャンミンの手紙を読んだ時は、
「チャンミン、無理してる?ほんとうは兄さん達について行きたかった?一生懸命強がってる?」
って思ったけど、6月14日のがっちゃんの記事を読んで、この頃のチャンミンにブレはなかったことを知り、また惚れ直しました。
エルガ見て号泣、3D記者会見の「東方神起のチャンミンです。」にも号泣、NHKの番組で紅白で歌うチャンミンを見て号泣、今はチャンミンへの想いが心から溢れています。
そんなにきれいな容姿なのに、心まできれいなチャンミン、辛い時期を乗り越えてさらに素敵な大人の男になって眩いばかりです。
チャンミン、松浦社長のせいで日本が嫌いになっていませんか?
日本のファンもチャンミンの活躍をたくさん期待しています。
実はチャンミンよりかなり年上の私、子供もいます。うちの愚息もチャンミンのような立派な男子に育ってほしいと願っています。

がっちゃんの
2010-06-18 » sachika ... edit

チャンミン 元気?
ちゃんとご飯食べてる?
元気に笑ってる?
歌、鼻歌でも カラオケでもいい
歌ってる?
ドラマ撮影終わったから
ゆっくり遊んでる?

あ!昨日 まぁた BOAちゃんと
ミュージカル見に行ってたでしょ!!
ちょっと やきもちだわw
でも 楽しかった?


チャミ 会いたいよ
チャンミンの声 聞きたいよ
チャミペンはみんな 
チャンミンを思って
毎日過ごしてるよ。

チャンミンも 少しでいいから
私たちのこと
感じていてね。


チャンミン 大好きだよ


ここは チャミの事が大好きな人たちばかりで
幸せだよ。
チャミがここ 見てくれてたらなぁ。。。。
2010-06-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-18 » sachika ... edit

がっちゃん!!!!!!また 失礼します!!
今日ね チャミの久しぶりの写真が
上がってきたよー!!!!♪
嬉しくて 嬉しくて 泣けてきちゃったよ
ボーリングやってたよ。
でね 髪の毛が 天パが出てきて
ぽっくんみたいな頭になってたよw
可愛いねー
身体もね ちょっと 太って
元気な感じで
嬉しかったぁぁー
チャミ不足だったから
嬉しかったよ。

では また お邪魔します♪
2010-06-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 » yunomaco ... edit
チャンミン
むりは、しないでね。じぶんのペースでがんばってね。
チャンミンに あいたいな、うた ききたいな。
2010-06-20 » りんちゃん。 ... edit
チャミの声が聞きたい…
2010-06-20 » マイ ... edit


6月14日の記事にコメントできなかったので、こちらに。


荒れたねぇ~・・・

最新のがっちゃんの記事、だいぶ攻撃的に書いたな~
荒れそうだなぁ~っと思ってましたが、、
予想以上に大荒れ。
私の肌のよう。w

どうもホミンペンvsチョンジェスペンのような、
はたまた
もう東方神起なんて無理無理、どうせ解散
的なことを書かれてる方、、多いっすね~。

ん~まだ5人での活動を期待している私は相当の馬鹿か?
それとも、ストーカーのようにしつこい女なのか?
「雑草魂」と言ってもらえれば有難いが。w

とりあえず、トンペンみんなが苦しんでる。
きっとがっちゃんも苦しいよ。

ほんまキツイね。
こんなに私の中で東方神起って重要やったんや、って。
びっくりするくらい好きやったんや、って。
よく分かりました。

きっとがっちゃんも、みなさんも同じように。

だから、誰かを責めたり、侮辱したりするのはやめません?
誰にお願いしようが、誰を侮辱しようが、
解決できるのはSMとチョンジェスの3人なんだから。
無駄に労力使うのやめましょ?
体力温存です。今は冬眠の時期だと思って
心の寒さに耐えましょう。

せっかくトンペンさんっていい人ばっかりおるんやから、
仲良くしましょうよ!
傷舐めあって待ちましょうよ。
同じ人を好きになって、頑張ってほしいと同じように思ってるんだから。

あと、がっちゃんのブログにやってきて
(というかお邪魔して)
がっちゃんを叩かないでよ。
がっちゃんはいくつもの幸せを私たちに提供してくれました。
最近の記事しか読んでない方もいらっしゃるかもしれませんが、
そりゃ~がっちゃんの文才たるや。
どうぞ過去記事をご参照ください。

そして、がっちゃんのかわりにチョンジェスをもっと叩きましょうか?
と書いてらした方。。。
・・・・そんなの望んでないと思います。
きっと5人で活動することを願ってるので。
(そうであってほしいという私の願望100%w)
無駄な言い争いを助長しないでくださいね。

東方神起の心も、トンペンの心も、がっちゃんの心も
晴れ渡る日が早く来ることを切に願っています。。。
2010-06-22 » RIN ... edit

最初に、この手紙を読んだ時も、もちろん感動したんです。

チャンミンの誠実さ、また誠実であろうとする姿勢に。

そして、前向きな姿が嬉しくて。

でも、625や、エイベの汚さや、CjeSの事を知ってから、改めてこの手紙を読むと、本当に胸に迫るものがあります。

涙があふれてきます。


また、がっちゃんの言葉の意味も、やっとわかりました。

この記事をあげてくれてありがとう。


チャンミン。

負けないでいてくれて、ありがとう。

チャミペンであることを、心から誇りに思います。

君の選んだ道を、信じてる。
2010-06-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 » coco ... edit
がっちゃん、こんばんは!
今日、チャンミンが日本に来てくれたのww!
本音を言えば、チャミの声が、歌が聴きたいけど、今、同じ日本の空の下にいると思うだけで幸せだよ^^
2010-06-24 » Akiyo ... edit

チャンミン来るなら言ってよ~(笑)
来たって聞いたとき嘘だと思ったよ(笑)
でも、とってもとっても素敵なチャンミンを見れて、とってもとっても涙が出ました。とってもとっても幸せでした。
私はやっぱりチャンミンが大好きです。
いつも有難う、チャンミン。幸せです。
2010-06-24 » sachika ... edit

がっちゃん、チャミ来日したと思ったら
すーーーぐ 帰っちゃった(><)
うぅぅぅぅーーー
でも 久しぶりにチャミの笑顔見れたから
よしとするか!
チャミ 日本に来てくれてありがとうぅぅ
よかったら もう一回来てほしいよーーーー
2010-06-25 » kumi ... edit
チャンミン日本に来てくれてありがとう
日本でお仕事してくれてありがとう
素敵な姿を見せてくれてありがとう
大好きです
2010-06-27 » aochan ... edit
チャンミンという人に気づけてよかった。
気づいた時には、君は既に傷ついてしまっていたけど、
そんな君が気になって、知れば知る程惹かれたんだ…
私に出来ることなんて些細なことだけど、チャンミンを
ずっとずっと応援していくよ。ファンとして、護る。
チャンミンがチャンミンらしく在り続けていられるように。
今は、まだ時期じゃないのかもしれないけど、
チャンミンの真直ぐな歌声また聴かせてください。
チャンミン、幸せをありがとう。
がっちゃん、チャミペンの皆さん。元気をくれてありがとう。
大好きです。
不安になったり、辛かったりすることもあるけど、
…頑張りましょう。
2010-06-29 » itinari ... edit
がっちゃん、落ち着いたら・・・
がっちゃんの描く、ミンスコンビ見たいです!!
2010-07-01 » sachika ... edit
SMタウン決まったんですかねぇ!
HPには まだ 何も上がってないけれど
あの宣伝バスを見る限り 出ますよねっ チャンミン^^
嬉しいよー 
歌うチャミ 見たいよー
だって 歌うチャミを好きになったから。。。。
やっぱり 歌ってほしい☆
大好きだよ チャンミン!!!!
2010-07-02 » いつもありがとう ... edit
チャンミン うれしいーよ。 SMタウン出るんだね。 SMがあえてチャンミンのスケジュール入れてなかったて聞いてたから SMコンサート決まって ああ 随分回復してきたのかなあって ちょっと ほっとした。 それくらい チャンミンが受けた精神的ダメージが大きかったんだって思うと 本当に よくここまで回復してくれたね。 まだまだ本調子じゃないだろうから 無理しないで ゆっくりゆっくりでいいからね。
2010-07-02 » ポチ   ... edit

がっちゃんさん、こんばんは。

いろいろ、もう本当にいろいろチャンミンに捧げたい言葉はありますが……(下から目線です、やはり)。
最近の凛としたたたずまい、
あの姿がすべてを物語っている気がします。

5人を、あきらめつつも、あきらめきれてはおりません。
そのためにも、ひとつ自分に課していることがある。
言葉ではなく行動で。
だけど、それはこちらにはもう書きません。
5人を望むからこそ、飲み込むべき言葉がある。

がっちゃんさんの5人への愛、わたしは感じています。
ファンという立場では限界がありますが、
それでも、出来る限り、イノセンス、守りたい。

でも、無理はしないでくださいね。
2010-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-04 » Akiyo ... edit

チャンミンに会えるかも(いやかなりの争奪戦になると思うけど・・・)って思っただけで、頑張れる気がする。
最近辛いこと多いけど、頑張れる!私もまだまだ大丈夫だ!
今のチャンミンの歌が聴きたいです。
2010-07-04 » Ree ... edit
はじめまして。
本当は625のところにコメントしたかったのですが、できなかったのでこちらに・・・

去年3月に初めて東方神起の曲を聴いてから好きになりました。
好きになったとたん、こんな事になってしまってがっかりです。
YouTubeで過去の5人の仲の良さを知る度に残念に思います。
本当に魅力的な5人なのに・・・

がっちゃん、現状を教えてくれてありがとう。
minoさん、現状を詳しく知る事のできる情報提供ありがとう。
辛い現状を知っても応援する気持ちは変わらないです。・・・が、
ジェジュン、チャンミン、ユノの3人が特に好きだったけれど、
最近色々な事情を知り、自分の中で新たな見解が開けたような気がします。
私は東方神起に興味があるから、これからもどんな辛い内容でも真実を知りたい。

最後に・・・
チャンミン&ユノ!
活躍を祈ってます!!
2010-07-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-05 » いつもありがとう ... edit
ここは、素敵なコメントばかりで、心があたたまります。

このまま、がっちゃんと、チャンミンを愛する人の場所であって欲しいな。

SM TOWN チケット争奪戦頑張りますよ!

そして、ここにいる皆様も、当たりますように。

みんなで、チャンミンに、愛を届けに行きましょう!
2010-07-05 » のん ... edit

久しぶりにここにきてみました^^
私も、ここの記事欄、大好きです。
何だか温かい気持ちになれるから・・・

SM TOWN、やっとチャンミンが本領発揮できる企画が始まりましたね^^

チケット争奪戦、私も頑張ります。

チャンミンを大好きなみなさん全員に当たって、大きな愛を届けに行けるといいですね。

チャンミン、大好きなSM familyのみなさんと、ユノに囲まれて、楽しく有意義な日を過ごしてね。

無理せず、がんばれ~♡
2010-07-05 » kiki ... edit
チャミべんのみなさんこんにちはいつも情報ありがとうございます。チャンミンの歌メッチャ楽しみです。いつも応援しています。会えたらいいな。がっちゃんさん元気でいますか。またメッセージ待っています。私 はここのプログ以外は見てkなkのでよくわかりませんがすごくここが居心地がいいですよ。ありがとうね。皆さん毎日むし暑いけどファイティング 

2010-07-05 » ポチ ... edit

SM TOWN、楽しみですね。
チャンミン、ユノとふたりで踊ったりして。

…………まずい………

ウソウソ、期待してますよ^^
ステージに立ってくれるだけでもうれしい。
本当によくここまで来てくれましたね…。

がっちゃんさん
2Uの庭に、チャンミンペンの聖地を作ってくれてありがとう。
2010-07-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 » のん ... edit

ポチさん、こんばんは^^

『チャンミンペンの聖地』
良い言葉ですね^^

コメ、まだまだ余裕がありますね。
ぼちぼちと、温かい言葉で埋めていけると良いですね。

2010-07-06 » tu ... edit

がっちゃん、
チャンミンぺんの皆さま、
温かいこの場所、ありがとうございます。

チャンミン
ユノ
ゆっくりでいいよ。

あなた達の信じる道、ずっと応援しています。

大好きです。
2010-07-11 » sachika ... edit

チャミ 大好きだよ
ずっと ずっと 大好きだよ。
忘れないで。
どんなに思っても 届かないのかな?
あなたの味方 いっぱい いるよ。
大好きだよ

最近 姿見ないから 心配だよ。
でも ファンに追っかけられすぎてた毎日だったから
少しは ゆっくりできてるのかなぁ。。

もうすぐ エルガル発売だねー^^
楽しみだぁ
チャミの笑顔見れるかなぁー 
2010-07-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-12 » なみ ... edit
チャンミン
ありがとう。
こんなに素敵な文を
ありがとう。


すきにならせてくれて
ありがとう


チャンミン、これからが
勝負所だよ。
あなたが信じたいものを
信じて、貫き通して。
きっと貴方を
支えてくれる人達が
頑張ろうっていってくれる


貴方のその誠実な人柄を
わたしは一生信じてます。


大好きだよ
2010-07-12 » 絆 ... edit
チャミペンのみなさ~ん!!
エルガ見ましたか~?

チャミが、またまた、あまりにも素敵過ぎて、かんじぇん萌え死に状態です(≧▽≦)
前回は、カワイイ男の子って感じだったけど、今回は大人の男って感じで、あの切ない表情がヤバ過ぎる・・・。

そして、最後のメッセージ

「時間がかかるかもしれないけど、待っていてほしい」
なんだか、すごく心に響きました。
「待っている」じゃなくて「待ってて」

どんだけでも待つよ~~~(T_T)
時間、かかってもいいよ~~~(T_T)
(号泣)

ユノとの共同生活のエピソードも、読んでて心が安らぎました。ユノと仲良く楽しくやってるんだな~って。そして最強マンネぶりも健在で・・・(^_^;)

最近は最強モデルチャンミンぶりを発揮しておりますが、以前からチャミはモデルとして雑誌に出ることがあったのでしょうか?
どちらかと言うと歌っている時のチャミは男っぽい感じがするのですが、モデルチャミはセクシーですよねぇ。
昔からこんな感じだったのでしょうか?

ペン歴が浅いので、どなたかおせーーーて!!
2010-07-12 » 東方神秘 ... edit

私にも教えて~~

  チャンミンのこと、知りたいことがいっぱいだ!!

     どなたか教えて下さい、ペン歴浅いもんで…

               おせーて~~~~~
2010-07-13 » のん ... edit

エルガ、届きました^^
チャンミン不足だったので、眺めながら至福の時をすごしました。

『待っててください』


最近は『待ってる』 『待ってて』は、あまり聞きたくない言葉になってしまっていたけど、
チャンミンが言ってくれたので、『待つこと』が、楽しいことに変わりました^^

いつまでも待ってるよ~。
チャンミンの準備ができ次第、生チャンミンを私たちに届けてくださいね。

チャミペンのみなさん、応援あるのみ。
そして、願うのみ。

一緒に頑張りましょう、私たち・・・♡



楽しい

2010-07-14 » sachika ... edit

エルガル見ましたぁ♪
もう 最強でしたねぇーーー!!!
かっこよすぎて 
まじまじと 直視させて頂きましたぁw

でも ほんものチャミみたら
緊張で 直視できないだろうなぁwww

しかしながら
いつも 正直というか ドSというか
恋人いる的発言 さすがですねーw
こんなに チャミペンが待っているのに
言っちゃうところが
最強様です。

でも そんな チャミが好きぃぃぃーーー♪

次の雑誌は 28日ですね。
楽しみだぁぁーー

チャミペン ファイティーーーン!!!
2010-07-14 » sara ... edit
やっぱ、チャンミンがいちばんかっこいいですよね!!
身長も高いし・・・。
全部、パーフェクト!!
やっぱり、今の状況だとユノとチャンミンが一番辛い
だろうけどたくさん応援したいですね^^
そしてまた5人でTVに出ることを願いたいですね^^*
2010-07-14 » Akiyo ... edit
チャンミン有難う。
これからもずっとずっと大好き!
いつまでも待ち続けます。

そしてELLE girl様本当に有難うございました^^
2010-07-14 » yunomaco ... edit
ちゃんみ~ん!

あいたいよ~♪

ずっと ずっと まってるからねぇ~☆
2010-07-15 » sachika ... edit

チャンミン、今日から
「with all my heart」の予約始まるよ、

この曲で
チャンミンが歌っていた歌詞

悲しくても
嬉しくても
君のそばで 笑いたいんだよ

この言葉
チャミに 私が
届けたいよ。。

チャミ 元気?
いっつも
チャミの露出があった後は
また すぐ 会いたくなって
どうしようもなくなって。。。。
ダメだね、
強くなりたいよ。

チャミ 大好きだよ
ちゃんと ご飯食べて バスケして
笑っていてね。
2010-07-18 » あむばん ... edit
チャンミンずっとずっと大好きだよ。

痩せていくチャンミンをただ見てる事しか出来ないのは仕方ないんだけど、でもホントにホントに辛かった。何回も涙が出た。

最近のチャンミンは、昔よりもさらに増したまっすぐさが輝いてます。

こんなに1人の人を好きになれたこと、あたしの誇りです。
さすがちゃんみん!!
ずっと大好きだよ。
2010-07-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-19 » kiki ... edit
がっちゃんさん、チャミベンのみなさんおはようございます。。
チャミ情報ありがとうございます。
エルガル買いました。元気でがんばってるチャンミンにあえて
嬉しかったです.ユノとの同居のエピソードなど笑ってしまいました。チャンミンは綺麗ずきでユノは気にならないみたいですね。
うまくいきますように。
チャンミンの歌をうたったりダンスを一生懸命おどってる姿が大好きです。   早くそんなチャンミンに日本で会えますように。
みなさん,夏バテしないようファイティン
2010-07-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-21 » sachika ... edit

チャンミン 元気かなぁ。。。
最近 姿を見ないから さみしいなぁ、、、
大学に通って キャンパスライフ楽しんでいるのかなぁ。
元気で 笑っていてくれたら
それでいいけれど
やっぱり 会いたい。

チャミペンの皆様
今はつらいけど
一緒に ファイテンだね。


2010-07-21 » 東方神起命 ... edit
チャンミン生まれてきてくれてありがとう。
私もチャンミンみたいなちゃんとした人間になりたい。
ありがとう。 ありがとう。
2010-07-22 » Akiyo ... edit
毎日毎日チャンミンのこと考えてて、元気かなぁ美味しいもの食べてるかなぁ何してるのかなぁって気になって、いつも会いたいって想ってるんだけど、無性に本当に本当に会いたくなるときがあります。
会いたいなぁ…。
2010-07-24 » 東方神秘 ... edit
先日、「王の男」でチャンミンが頭でドラを
打っている姿観てお腹抱えて笑いました。

でも…痛かっただろうな~、可愛いなぁ~

みんなすごく可愛くて懐かしくって楽しかった・・
今ユノと仲良く同居していると聞き、ちょっぴり
安心しました。。ユノ兄貴と喧嘩しないでね!!

            チャンミンチャン♡
2010-07-24 » いつもありがとう ... edit
暑いです。
日差しも強くて・・・夏本番です。

でも 汗をかくと 気持ちがいいです。





みんなが 幸せで ありますように
2010-07-24 » いつもありがとう ... edit
チャンミン、今何してる?                        ユノ兄貴は相変わらず、整理整頓できない             困ったクンなんだね。(笑)                       世話のかかる兄貴でごめんね。                   チャンミンとユノ、                            SMタウンライブで日本に来て歌って踊って欲しいよ。       業界の契約問題とか                          いろいろ難しい問題があって,                    チャミとユノにはどうする事もできなくて、辛いね。         3人がまた、SM相手に 新たに訴訟を起こしたね。        問題解決、また長引きそうだね。                   そのせいで、チャミとユノの歌手活動が               これからもずっと制限され続けるんじゃないかって、        心配だよ。                                待ってるからね、                            いつか2人が,                              自由に、やりたい活動が                        思いっきり出来るようになるまで。                           
2010-07-25 » yun ... edit

もはや最近
5人よりがっちゃんが心配だよ(;_:)
げんきですか?
2010-07-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-28 » WEST ... edit

何をそんなに恐れているの
2010-07-29 » sachika ... edit

チャンミン elle japonすーーーごく かっこよかったぁ♪
なんで こんな かっこいい人が世の中に存在するのか
わからないっ(笑)

日本での 仕事 どんどんしてくれることを
心より祈っております^^
ほんと 大好きだよーー
チャンミン♪
2010-08-02 » AKiyo ... edit
ちゃんみん逢いたいよー。
でも日本にいるって分かったとき、それだけで涙が出ちゃったよ。
嬉しくて嬉しくて涙が出たんだよ。
ずっと大好き。
2010-08-03 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-05 » coco ... edit
その日のうちに、最終便で帰っちゃったって聞いてたのに!まだ日本でお仕事してたのね!!!!
うれしい明日もがんばれる
2010-08-05 » kiki ... edit
がっちゃんさん、チャンミンべんのみなさん暑いですね。せみの声が今年はうるさく感じます。韓国はせみなくのかな。
昨日本屋さんに行くと.エルが売り切れで東方神起人気はすごいと 店員さんが言っていました。嬉しかったです。
何とか手に入りそうでよかった。
j情報いつもありがとうございます。
宮根さんだい好きです。力になってくれるかも。
チャンミン、まだ日本にいるのかな会いたいです。
みんなの声とどけたいね。ファアイティン 



いました。嬉しかったよ。

2010-08-05 » 東方神秘 ... edit

チャンミンチャン 大阪に来ないかなぁ

明日 エル 探しに行こうかなぁ・・・・
                    
              どないしょう…

      
2010-08-09 » ひなこ ... edit
チャンミンだいすき!!
\(^o^)/
2010-08-10 » sachika ... edit

wkoreaのチャンミンの笑顔見ましたかぁー!!
もう もう 可愛すぎて 失神しそうになりましたw
でもねぇ ほんと 素敵な笑顔なのです。
チャミのこんな 可愛い笑顔見たの
ほんと 久しぶりで
涙が出てくる。

はぁぁ チャミが今日も幸せでありますように。。。♪
2010-08-12 » coco ... edit
がっちゃん、みなさん、こんばんは
すずらんさん、いつも情報ありがとうございます
落ち込んでませんか?
がっちゃんちのコメ欄はいろんな人が集まるから、悲しいけど、疑心暗鬼になってしまうんだと思います
私も5人とも大好きですよ!
チャミが断トツですけどね
これからもいろいろ教えて下さいね!
2010-08-13 » coco ... edit
すずらんさん、お元気そうでなにより
coco地方、超田舎のため、フリーペーパーをどう入手するか頭を痛め中です
未公開Question3問に秘蔵写真!!!何がなんでもゲットせねば
連休で張り付いている家族から、どうやって逃げましょうかね
2010-08-15 » いつもありがとう ... edit
こんな素敵な記事に関係ないコメ、、

掲示板でやり取りなさればよろしいのではないでしょうか?

コメントの度にいちいち、メールが届くがっちゃんの身にもなってあげてください。
2010-08-15 » ゆなゆな ... edit
素敵なチャミペンさんの集まるコメ欄があるとすずらんさんから聞いて、
おジャマしに来ましたが・・寂しいですね。。
最新コメ欄であれだけ悪口の言い合いをしている今、
チャミのフリーペーパーの話など、
がっちゃんにとっては小さな幸せの報告でしょうに・・。
また、掲示版には来られない方がおられるからこそのお知らせコメでしたでしょうに・・。
がっちゃんミアネ。

2010-08-15 » 一応嫁です ... edit
チョット オジャマシマス


すずらんさん 幸せのおすそ分け ありがとう(^v^)/



オジャマシマシタε==┌( ・_・)┘
2010-08-16 » のん ... edit

SJのコンサートに行くチャミの笑顔を見ました。
写真でも、嬉しかった~^^

もうすぐSMコン。
行かれる方、一年ぶりのホミン、堪能してきてくださいね^^

ご報告、お待ちしています。
2010-08-17 » kiki ... edit
がっちゃんさん、チャミべんのみなさんお元気ですか? 
 すずらん、コメがないのでさみいです。すずらんさんの情報ありがたいです。まわりになかなか聞ける人がいないのでコメ欄がすごく楽しみなんです。また教ええね。私も東方神起みんな大好きです。同じ思いの人がほとんどだよ。ファイティン


 
2010-08-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 » るびー!! ... edit
おはようございます がっちゃん 皆様

チャンミンはどんどん素敵になってますね
雑誌に取り上げられる度に大騒ぎ。
でも、歌って踊る最強チャミ様 早く日本で観たいですね♡

少し話がそれますが・・・・
がっちゃんがコメ欄掲示板化を許した意味を御存じですか?

みんなでトン君達の事を語り合い、助け合い、情報を供給し合う・・・・・その為です

こんな時だから皆トン君達の事色々知りたいですよね
うれしいことも悲しいことも・・・・みんな知りたい
だから がっちゃんが許してくれてるんです。
ですから 記事と関係ない書き込みでも 大目に見て下さいね。

最新のコメ欄の言いたい放題の使い方は悲しいですけどね・・・

失礼しました
2010-08-18 » ありがとう。 ... edit
このチャンミンの言葉を、
絶対忘れたくないです。
2010-08-21 » Akiyo ... edit
ちゃんみん大好き。
頑張ってね!
2010-08-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 » ミッちゃんママ ... edit
がっちゃん、チャンミンペンのみなさんこんにちは。
 
 ちょこっとだけおじゃまします。
 
 ジュンシムが大好きで二人で歌った「It’s Raining Men」
 をいつもニヤニヤしながら激リピしております。
 今日は、SMTOWNひさびさのチャンミンの歌声、ダンス
 楽しみですね!
 
 え~と7月頃から知ったんですけど海外サイトの人気投票
 (スペイン語なので南米あたりかと)
 チャンミン現在3位です。私が知った時は、5位でそこから
 じわじわと(私もポチしましたよ)上がってきました。
 でもね~ど~してもハイドが抜けないのよ~
 500まで一時つめたのに~。(1位はJJです。)

 地球の反対側からもこんなにもあつ~い応援されてるんだ~
 といつも感激しながらポチしてます。

 結果が分かったら報告しますね。
 
 チャンミン!ファイティン!!

2010-08-22 » Akiyo ... edit
ちゃんみん私は行けなかったけどサジンを沢山見たよ。
すっごく良い笑顔!
私も笑顔になれたし、涙もいっぱい出てきました。
ちゃんみん有難う。本当に有難う。
2010-08-22 » のん ... edit

雑誌でしかチャンミンに会えなくて、
チャミペンみんなが心配してたと思うけど、

私たちのチャンミンは超ド級の進化を遂げていましたね^^

きっと、辛さを乗り越えてから、
今までのようにマイペースで、努力を重ねていたのでしょうね。

そんな、誠実で努力家でちょっとブラックなチャミを
これからも変わらずに応援していきます。

昨日から、幸せが続いています。
2010-08-22 » ちゃんみ~ん ... edit

SMタウンのステージ 動画で見たよ~

素晴らしかったよぉ~

ちゃんみんの意気込みを 感じた

これからも ファイティ~ン ずっと 応援するよ!!

自信持って あなたらしく 

ちゃんみ~ん  大好きだ~
2010-08-23 » すずらん ... edit
がっちゃん、
kikiちゃん、
cocoさん、
ポチさん、
皆様こんにちは。
ちゃみなの
ソロアルバムが、
11月予定との情報です。
あと、
親切な方が
韓国のSMtownレポを
ここの掲示板コメにあげてくれました。
あんにょん。
2010-08-23 » kiki ... edit
がっちlゃんさん、みなさんこんばんわ。
 すずらんさん、嬉しいコメほんまにありがとうございました。
 11月めっちゃ楽しみです。また頑張れるって気持ちです。
 運転中いつも東方神起の音楽聴いて仕事いきます。
 とくにチャンミンの声のときは聞き入ってしまいます。
 チャンミンのアルバムなんて夢のようです。ありがとう 
 みんな。ありがとう、チャンミン。ありがとう、がっちゃんさん。
 すずらんさん元気をありがとう。


2010-08-24 » coco ... edit
がっちゃん、みなさん、こんにちは
チャンミン漬けになりたかったのに、憎き夏休み最後の追い込みのせいで今頃来ちゃいました
チャンミンのソロアルバム楽しみですね~
そして、すずらんさん!コメ消えちゃって寂しかったですよ
私は、このコメ欄に集まる皆さんと情報を共有出来ることがうれしいのです。
チャンミンのひとつひとつのお仕事に、大喜びしているチャミペンのコメを読んで、がっちゃんもきっと一緒に喜んでくれていると・・・私は思っています
2010-08-27 » ポチ ... edit
21日夜、わたしたちは不死鳥伝説に立ち会ったんですね。

頑張れるね、また。

…と、こんなときになんですが、ミッちゃんママさまが書いてくださっている(↓)ペルーの人気投票、
3月末だか4月のはじめは、チャミの名前すらなかったんですよ。
それが出たなと思ったら、いきなり9位になっちゃって。
さらに、6月だったかな、急激に票が増えて
この勢いで、妙な動きがなければ締切の年末には2位かな…。
1日1回ポチできます。
ここに貼らせていただこうかと何度も思ったんですけど、
そうすると大量投票行動とかね、あるかもしれないし…
(チャミペンさんはそんなことしないと信じてますが)。
いくつかのブロガーさんが紹介してくださっていますので、
見かけられましたらぜひ。
そうそうCDTVの恋人にしたいランキングの発表はいつでしょうね。

そ・れ・と、すずらんさま、情報、ありがとうございます。
なんにしても出費続きの昨今です。
R-23の皆さま、年下の男ってお金がかかるわね^^

ではでは、がっちゃんさま、みなさま、ごきげんよう。
フランスで、素敵なギャルソンと「ジュ・テーム」「モン・シェリー」なーんて
……ああ、書いてるほうが恥ずかしい(照)。
2010-08-28 » すずらん ... edit
がっちゃん、
皆様こんばんは。
毎日暑いけれどファイティン!。


テレビ情報
8月30日20時~
フジテレビ系列
HEY!×3
東方神起未公開シーン
あり。

9月5、12、19日
深夜2時
KNテレビ
東方神起特集

9月9日
23:45~
KNテレビ
リュ・シオンの味vs味
東方神起出演の回


☆ちゃんみん雑誌☆
9月分

9月11日SPUR pink

9月18日non・no

9月29日SWAK

ちょっと失礼します。
kikiさん、cocoさん
ぽちしゃん、ありがとう。
あんにょん。

2010-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-31 » kiki ... edit
がっちゃんさん、ちゃみべんのみなさま
お元気ですか?暑いですがここのコメ欄でなんとか頑張って
いますよ。
 がっちゃん、SMのコンサートの動画本当にありがとう。
 うちのパソコン古いので飛んだりしてうまくみえないとこもあるけ
 ど、チャンミンの声はしっかり聞こえて何度もきいているよ。
 ほんまにありがとう。
 すずらんさん、いつも大変なのにありがとうね。
 ひとつ、ひとつ大事にスケジュールに入れています。コマオ。
 東方神起のチャンミンです。ユノです。(コンサートで)
 ふたりのおもいが胸をあつくしました。。
 やっぱり5人みんな大好きです。ずっと待っています。
 みなさん応援ヨロシクネ。ファィティン
 
 
2010-09-03 » Akiyo ... edit
ちゃんみん大好きだよ。
ちゃんみんの声が人柄が性格がちゃんみんの全てが好きだよ。
ちゃんみんのおかげで毎日笑顔でいられるんだよ!
2010-09-03 » nanako ... edit

チャンミンがここまで強い男の子だとは・・・
本当に本当にペンで良かったです。

2010-09-08 » すずらん ... edit
がっちゃん、ちゃみぺんのみなさまこんにちは。
昨日きになって
ついかってしまったけどよかった雑誌↓です。

『東方神起韓流スターキラキラマガジンvol.1』定価980円
5人のポスター一枚雑誌の中についてます。
内容ですが、
とにかく5人のこれまでのことがまとめて書いてあり、
今のお仕事のサジンも。よくまとまってます。
たとえば。。。
ちゃんみんの内容としては、
3D記者懇談会の時、
パラダイスの、
実録ちゃんみんの5人の友情ここだけの話とか、ちゃんみんのプロフィールのおさらいもなかなか細かい、
お友達は誰かとか、
喜怒哀楽発言かるたみたいな、
いままでのまとめで5人で行った日本のゆかりの地ものっていて、
おすすめです。
この編集の方は、
まとめかたが誠実で上手です。みやすい。
みなさま、
それぞれお好み記事は
異なるとおもいますので、
購入は、
本屋さんやCDショップで中身を確認してきめてください。
あんにょん。
2010-09-08 » みかん ... edit
去年から耐えて耐えて、
モデルチャンミンで少し姿が観られて
やっとステージに立った時には
進化したチャンミンになってました!
今週末の上海でのコンサートがまた楽しみです!
ふぁいてぃん!
2010-09-09 » すずらん ... edit
がっちゃん、
ちゃみぺんの皆様
あんにょん。
雑誌情報追加します。
9月28日2冊
『Vogue』
『コーラス』
内容は再度各自確認のこと。
いちおうまとめ
9月11日『SPUR pink』
9月18日『 non・no』
←9月20日のこともあり要確認。

9月28日
『Vogue』『コーラス』
9月29日 『SWAK』
皆様
暑さ、台風、けんちゃな?
あんにょん。
2010-09-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-13 » Akiyo ... edit
ちゃんみ~ん!!
今さっき成績が分かったんだけど、ちゃんみんのおかげですごくあがってたよ(*´艸`)
でももっともっと上目指して頑張る!!
ちゃんみんいつも有難う^^*
2010-09-13 » いつもありがとう ... edit

チャンミ~~~ン ファイテイ~~~ン!!
2010-09-15 » kiki ... edit
がっちゃんさん、チャミべんのみなさん、こんにちは。
 キラキラ☆マガジン買いました☆わからなかった用語
 とかわかって良かったです。 またみんなのコメを読むのが
 楽しみです。 すずらんさんありがとう!!
 kNテレビ東方神起特集 全部見ましたよ!メッチャ感動1
 ‘風船 のチャンミンがカワイすぎて、笑いっぱなしでした。
 いっぱい頑張ってきた5人  どうしたん?なんで?
 そんな思いで泣いたり笑ったりしながら見ているよ。  
 夜中だから主人に怒られなから見ているよ。 
 東方神起のためなら、チャンミンのためなら
 怒られようが、仕事だろうがファイティン
 そんなこんなで幸せのひとときをすごしていますよ。 
 みんなも幸せの時間がありますように☆
  
  
 






2010-09-15 » すずらん ... edit
がっちゃん、みなさん、kikiさんこんばんは。
kikiさんその雑誌は、
とてもまとまっていて
ほんとに
東方神起のこの一冊です。

SPURpinkのピンクちゃんみん!!!もかわいですが、
このあとの雑誌
SWAKは、なんと、
ちゃんみんが、
13?16?18?ページと見応えありあり。
とにかく
10ページ以上ちゃんみん!という情報です。
蜷川先生撮りおろし、
ちゃんみんがいっぱい。ちゃんみんが、いっぱい。
静かに待ちます。

KNテレビ
9月16日
8時20分―9時30分
東方神起
日程お時間については各自最終確認してください。
あんにょん。

2010-09-16 » すずらん ... edit
がっちゃん、みなさま
こんばんは。
いろんなつらいことが
ありますが、
今日もつらいことが
西から東へ東から西へ。それでもかわらず
5人を応援します。
いつもとかわらず、
いつもの場所で、
お話します。

non・noのサジン情報
見つけました。
いままでのなかで
ちゃみはいつも
完璧で最強ですが
non・noちゃみは
たぶん
大きな両面テープで
きれいにコーティングして
いや
額縁をかってきても
いいですが、
かざってしまいたくなる素敵な1枚があります。そのサジンは、
上品な
人間として奥行きのある
彫刻みたいな。。。

みなさん機会があったら確認してください。
あんにょん。
2010-09-18 » Akiyo ... edit
non・no買ったよー!
ちゃんみん、ありがとね。
やっぱり大好きです!
2010-09-25 » あむばん ... edit
SMTコンサートでのチャンミンはとてつもなくかっこ良かったとの噂をよく聞きます。
何であたしのパソコンは壊れてるの…?(;_;)

ボーナス貰ったらパソコン買って、いっぱいチャンミンの動画見るぞー♪♪

チャンミンずっと大好きだよ。モデルも俳優も歌もファイティン!
2010-09-30 » いつもありがとう ... edit
10月4日
日経エンターテイメント
2010-09-30 » すずらん ... edit
すいませんちゃみペンのみなさま、
早く伝えたくて、
前コメをかくかくと眠くなりながら
書いていたところ、
眠すぎるため一時中止としたところ
なぜかぽちしてしまったうえに、
名前もパスワードもいれず削除できません。
まことに申し訳ございません。
がっちゃん、
時間があるときにこの前コメの削除をお願い致します。

ちゃんみん
10月4日発売
日経エンターテイメント4ページ
内容が優等生をやめたとかいう気になる。。。
よんでみないと意味意図するものわからんですが。

先週はちゃみ
後輩とワインパーティー元気そうな楽しそうなお写真記事あがっていました。

ではみなさまあんにょん。
2010-10-02 » kiki ... edit
がっちゃん  チャミべんのみなさんお元気ですか?
 すずらんさん、いつも情報コマオ。感謝!感謝!
 悲しい記事が表紙に大きく載っていて真実はどこに
 あるの?そんな思いもありますがファンは(私は)
 5人の復帰を待っています。  チャンミンが頑張って
 るのが嬉しいです。 アルバム作りがんばってね

 楽しみに待ってるよ!ユノとなかよくね。
 
 チャミべんのみんなファイティン!

 東方神起べんのみんなファイティン!
2010-10-03 » 通りすがり ... edit
とってもとっても素敵な記事ありがとうございます。
だいぶ前の記事に辿りついたのはわけがあります。
最近特にJYJとホミンのペン同士がいがみ合い傷つけ合うのをたくさん見てました。
そこで改めてチャンミンの手紙を見たいと思い探しているとここに辿りつきました。
いきなりコメントなんてすみません。
ですが、あまりにも私が言いたい事を代弁して下さっていて感動しました。
東方神起の誰が悪いとか悪くないとかの問題ではないと私自身も感じていたからです。
3人が間違っている事をしたのならこうなるもっと前に二人が話したのではないかと。そう思うのです。
いがみ合うペン達をみて本当に悲しくなりました。
私達ファンは情報を鵜呑みにせず、見極める目をもたなくてはと思います。
この記事には感情に流されず、ただ事実に沿って冷静にかつ温厚に受け止めて頂いている事が伝わりました。
また訪問させていただきます。
いきなり稚拙なコメント失礼致しました。
2010-10-04 » すずらん ... edit
がっちゃん
ちゃみペンのみなさま
こんばんは。
ちゃんみんの
『パラダイス牧場』
来年1月
SBS月火枠に決定(複数情報で確認)。
ちゃんみんおめでとう。あんにょん。
2010-10-04 » kiki ... edit
すずらんさん
 ちゃんみんのはじめてのドラマほんまに見れるんですね!
 嬉しすぎます(=^▽^=)
 みんなで視聴率あげて日本のドラマにもでてほしいな。  
 それはちょっと欲張りかな(●´ω`●)
 とりあ