スポンサーサイト


スポンサードリンク

【限定記事】 東方神起の血液型による性格分析! [動く画像付き]





可愛らしいシナモン人形の取り扱い方に現れる、東方神起の血液型別性格。





A型 -> ユンホ♡

人形であいさつをしますが、

傷つけないように優しく振ります。



O型 -> ジェジュン、ユチョン

人形は別の手に持ち、空いてる手で挨拶をします。



そして、B型

ジュンス、チャンミン。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チャンミンに至ってはポケットにちゃっかりアイテムゲット。
(チャンミンはシナモンを装備した!チャンミンのかっこよさが264上がった!)



てか、ユノ、ちょっと素敵過ぎません?(´;ω;`)イイハナシダナー。

死ぬほどの優しいユノのせいで感動一杯の私です・゜・(つД`)・゜・あの人形に乗り移りたい・・

性格がモロに現れてるよ、やっぱアンタは紳士だよ。



・・・・・

・・・・・ジュンス・・・(´A`)

(ジュンスのシナモンが苦しそうに見えるのはきっと気のせいDaYoNe!)

それでも一度あの人形にも乗り移ってみたいと願う私はどちらかといえばMです。(きっぱり言うな)



あと私はO型ですが、多分自分でもジェジェやユチョンの様に

人形を持たない手を振っていたと思います。

血液型って不思議ですね。



PS.

大きな画像を貼ったり動く画像を貼ると「画像が見えないです」という方がたまにいます。
画像もしくはランキングの画像が見えないor見づらい!という方は
コメントまたは掲示板でご報告くださるとブログ運営上助かるのでお願いしますね





で、ついでにコメントやランキングに協力して下さると、すごく励みになります

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-04-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 » fuyu ... edit
あのう、少々ヤバい発言していいですか…。

ユノの、シナモンを、にぎにぎする左手人差し指の動きが、
めっちゃ!色っぽすぎじゃあございませんか?!
(きゃあー、すんませーん)

ユチョンの次に、シナモンにもなりたい私です。
まちがっても、ジュンちゃんのシナモンには、なりたくないなあ。

264さん、今回も楽しませて頂きました。
ありがとうございます!
2009-04-27 » 震度264 ... edit
   Re:fuyuさん
   本当ですね・・・!私、思わず10回ほど見入ってしまいましたw
   そういえばユノってば手が本当にきれいなんですよねT_T
   なるほど、動きもエロ・・いえ、色っぽいワケです・・・
   私もユチョンの次にユノの人形になりたいですw
   (やっぱユチョンになりたいってのが第一ですねw)
   コメントありがとうございます!
2009-04-27 » えいち ... edit
がっちゃーん!
掲示板は、携帯から見れないよー。(携帯では掲示板のリンクがないんだ…)
がっちゃんのは見れる~??
2009-04-27 » maguaki ... edit
初めまして、初コメです^^
私も2Uが大好きで、しかも、264さんの記事、
かなりツボですっ v>▽<
また遊びにきますっ^^
ちなみに私はユノくんと同じ、A型ですが、、
おそらく、このような時は、ジュンス、チャミと同じ
行動を取ると思われます(爆
2009-04-27 » nanami ... edit

はじめまして、七海と申します。
ランキングからお邪魔しました<m(__)m>
七海も2U(ユノに偏りますが><)好きなので、
楽しく記事を読ませて頂きました^^

本当に性格ってこういうとこに現れるんですね~><
七海は典型的なB型なので、絶対にシアたんと同じ
ぶんぶんぶんぶん~~って振り回すかと思われます><
2009-04-27 » 震度264 ... edit
   Re:えいち
   そうかぁ~。このブログってまだまだPC推奨なんだよね。
   (私の携帯じゃ日本のブログまでは確認できないもんだから)
   でも教えてくれてありがとう!
   掲示板のリンクをindexに貼ったり画像のサイズ調整したり色々試してみるねー
   えいちの携帯で撮ったママとの写真もメールで送ってくれるといいな!+_+
2009-04-27 » 震度264 ... edit
   Re: maguakiさん
   初めましてようこそ!
   そうですか、maguakiさんはジュンス、チャミと同じ行動をwwwww
   やっぱ血液型なんて当てになりませんね(笑)
   2Uダイスキな方にまたお会いできて嬉しいです。
   コメントありがとうございますね~
2009-04-27 » 震度264 ... edit
   Re: nanamiさん
   訪問ありがとうございます!
   血液型って本当不思議ですよねー
   2Uがお好きな方に楽しく見てもらえて嬉しいですw
   コメントありがとうございますね!
2009-04-27 » hiro ... edit
あんにょん♪^^大ウケですっっ!!最高!!
確かに、ジュンちゃんの、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ムリヤリな、振られ方が、、ツボでした。
そして、チャンミン♪ポケットに入れちゃうんですかっ♪
ユノ様、お上品でございました^^
264さん 本日もご馳走様です♪

あの~韓国語講座いいですか?
えぇット、○○サンは、シ~でしょう。
日本語で言うもう少し可愛い言い方の"○○ちゃん"
みたいなのは、韓国語でなんてユーノ?
で、大人な方でも使っていいのありますか?

後、もう1つ♪
日本語で、豆な人、とか豆ですねっ。
って言うのは、韓国語では、なんてユ~ノ?^^
宜しくお願いしま~すm(__)m

2009-04-27 » 雫 ... edit
うわぁ!!すごい!!
ほんとに性格出ますねぇ。。

私もO型だから、ユチョンみたいに別の手で手を振る感じかも
。。

でもユノの振り方がNO、1!!!
ユチョンもそうやって優しく扱ってやって下さいネ。。。。爆っ

それにしてもここ来るたびに笑いすぎてお腹痛い~~
ジュンスのむちゃ振り。。めっちゃ何回も見ては爆笑~~~
しかも!!
今、ポチってしたらランキング2位だったよ!!!!
すごい~~~~~!!!
さすが震度264さん♪♪
2009-04-27 » ダイチ ... edit
|д・) ソォーッ…

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
壁際がよく似合うダイチですw

やぁ~性格ってこんなとこにも出ちゃうんですねw
私はAB型なので・・・・・( ´,_ゝ`) プッ

ランキングボタンの方が少し早いバージョンで、
ジュンスの遠慮ないふりっぷりが目立ちますねww
チャンミンのシナモンは首がすわっておりませんww

(*゚ロ゚)ハッ!!
私もシナモン装着して「かっこよさ」上げないと!!
ここでドラクエネタは本当にご馳走様でした( ´艸`)ウシシ

ジェジュンの口に合わせて「シナモン」って連呼してたら
相方に「何してんの?」ってつっこまれちゃいましたww
本当に264さんの記事は楽しくて、嬉しくなっちゃいます♪
2009-04-28 » 震度264 ... edit
   Re: hiroさん
   楽しく読んでいただいて嬉しい限りですw
   女の子にチャンと言った表現だと「~ヤン」になります。
   男の子には意外と日本と一緒で、「~クン」を使うことがあります。
   でもご存知と思われますが韓国ではあまりちゃんづけはしませんねw
   呼び捨てです。(目上には兄さん姉さんって呼び方を使いますし)
   クンやヤンはむしろ大人な人が良く使うんです。
   マメな人ですか?w「ソンシルハン サラム(성실한 사람)」ですかね。
   色々聞いてくださってありがとうございますw講座はじめるとか言っといて
   いつはじめようかまだ悩んでる段階ですw
2009-04-28 » 震度264 ... edit
   Re: 雫さん
   ですよねぇ!血液型って不思議なんですw
   性格判断とかするわけじゃ無いですけどやっぱ一理あるというかw
   ジュンスとユノは本当に・・・(笑)
   ちなみに雫さん私と同じ血液型なんですね!w
   ランキングには私もびっくりしましたw雫さんのお陰です(涙)
2009-04-28 » 震度264 ... edit
   Re: ダイチさん!  
   もっと堂々と出てきてくださいよ!www
   (壁際だなんて!笑)
   ドラクエネタに反応してくださる人がいてよかったですwwww
   (誰もわからなかったらどうしようなんて思ってましたw)
   ちなみにAB型って人形をどう扱うんでしょうねぇ。ちょっと気になりますw
   コメントご馳走様でした!
2009-04-28 » しょーこ ... edit
血液型でてますね~、ユノのいつも大きい動きのわりに時々可愛くてお上品だったりするところに萌えてます、指がいいですよね~、いいなあユチョンは触れてvvv
私は振り回しますブンブンと^^多分人形のことはあまり考えずに手を振ってしまう、そんな感じなのかな?やはりB型って割合的にそうする人が多いのでしょうか?笑
AB型の方はどうするのか気になります^w^
2009-04-28 » 震度264 ... edit
   Re: しょーこさん
   あ~わかります!ユノって動きが大きいのにたまにすごく可愛いしぐさが
   ある所とかたまりませんよねw
   やっぱ血液型によって性格の割合って違うんでしょうかね、
   ただ、この写真の㌧があまりにも象徴的だったのでwww
   (㌧にはAB型がいないみたいなので私も気になりますw)
2009-04-28 » のん♪ ... edit
264さ-ん、すごい~シナモンちゃん血液型分析~!!
誰も聞きたくないでしょうが、私はB型なので、ジュンス&チャンミン心理を分析して良いでしょうか^ロ^;
B型(私は)は、変わった物・可愛い物・ん?子供っぽい変な物等々に対して、時にやたら興味を示します。まわりはえ~?!とか思ってる物等々に。ジュンス・チャンミンは、この時、なんだこのぬいぐるみ?なんか気になる…と思い、カメラにむかい、この気になるぬいぐるみを振ってアピールさせ、より変な可愛い物体へとぬいぐるみも自分自身をも思ってもらおう!ってなんとなくしてたはず(笑)←長くてすみません。血液型話好きなもんで^ロ^;

よくO型さんは有名なところでおおらかがありますが、やばいところで変態というのも聞いたことが…。あ殴らないでください(T_T)私はB型でもちろん変態、264さん・雫さん・ともともさんO型で変態、あと私がお世話になってるトンカップル小説サイト管理人様B型で、かなりの変態(管理人様すみません)…ってことはB型・O型は変態ということで♪キャー264さん、他皆様申し訳ありません!!韓国にいつか遊びに伺った時にはどうぞ殴ってもらってかまいません^ロ^;←やっぱりB型変態^ロ^;
2U血液型にふれず何しに来たんだ私…。
あ、じゃあ…ユノはユチョンの変態的不思議な雰囲気にはまり、ユチョンはユノから……さらに変態になりたい♪と?アンデェ?すみません(T_T)
2009-04-29 » 涙音 ... edit
はじめまして^^
血液型・・すごい発見ですね!!!
ユノは優しそうです^^(笑
自分的にはチャンミンが最高かと(爆
あのポケットの中のポケットに乗り移りたいw
というかシアちゃんのめっちゃ苦しそうです(爆
耳が顔にバシバシッと当たっております
・・自分はA型なんですがきっとユノの両手verでやると思います!!
また見にきますね^^
2009-04-29 » jeri ... edit
めっちゃ面白いですね~~(●^o^●)
私は実は自分の血液型がわからないんです(ToT)
チョンジェのOかユノのAなんですけど、
この動画を見させて頂いて、チョンジェのOな
気がしてきました!!すごい発見です(笑

なんとなく私も自然にシナモンを持っていない方の
手で振る気がしましたv(≧∇≦)/~~

すごいすご~い★

5人のシナモンになりたいjeriでした♪
チョンジェ、ユノはもちろんのこと、
ジュンちゃんとチャミのシナモンにもなりたい・・・
この2人ならいいっ・・・笑

2009-04-29 » 震度264 ... edit
   Re: 涙音
   はじめまして!ようこそです。
   シアちゃんのシナモン、耳が顔に容赦なく当たってますねw
   ユノと同じA型さんですか~。(きっとすごく紳士な方ですね笑う)<-偏見
   それにしても涙音っていうネーム、すごく綺麗だと思いました。^^
   コメントありがとうございます!
2009-04-29 » 震度264 ... edit
   Re: jeriさん
   何と!血液型が分からないのですか。@_@
   (もしもの輸血の時とかのために
   早めに確認しておいたほうがいいかもですよ~!)
   東方神起で血液型を確信するのも面白いですねw
   私もジュンちゃんやチャミならOKですwコメントサンキューです!
2009-04-29 » 震度264 ... edit
   Re: のん♪ さん!
   タイミングがずれてしまって遅い返信になっちゃいました~~~。ごめんなさいっ!
   のんさんのB型血液型分析、面白いですね!
   O型全般がどうかわかりませんが、私が変態なのは真実ですwwww
   きっとO型全般の変態度の平均を、私がものすごく上げている事は確かです(笑)   

   >じゃあ…ユノはユチョンの変態的不思議な雰囲気にはまり、
   >ユチョンはユノから……さらに変態になりたい♪

   てのがツボにハマりましたwいいですね♪
   やっぱ私たちのトークは、さり気なく2U分析にたどり着くんですw
   分析コメント、感動しました!ありがとうございます~!
2009-04-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-30 » 震度264 ... edit
   Re: はちみつレモンさん
   シークレットだったのでメールにて返信遅らせてもらいました~
2009-05-15 » 桜JJ姫 ... edit
血液型で トンを分析って いつもチングとやってますが
これもつぼったぁ~ 素敵ですわっ^^
わたいは おもいっきり B なので そ~いやあ
おもいっきり ぬいぐるみ振るわ~ん (ジュンスタイプかも…)
「自由人」 ジュンスと ほぼ 同じ性格! って チングから よく言われます… にゃはは
2009-05-24 » ちょな ... edit

私もB型です・・。
きっと首がもげるほど振ると思います・・。
でも、ユチョンのポケット、あいてますよね?入り込んでしまいたいです・・。
チャンミンは前後に、ジュンスは左右に。。
若干、チャンミンの方が幸せそうにみえませんか?
でも、あ~ユチョンにあんなふうにやさしく包まれたいですっ!
2009-05-25 » ぽむ ... edit
はじめまして!
すっごくおもしろくて爆笑です!
そして血液型分析、当たっているように思います。
私はAですから「人形で挨拶派」です。
B型組・・・人形ブンブンなっててウケます。
これからもタノシミにしてます(^-^)
2009-06-04 » @と ... edit
はじめまして!いつもウヒョウヒョ大笑いしながら読ませていただいてます(^^)
血液型・・・ほんと性格出ますね~
ジュンちゃん、シナモンの耳がちぎれるってばぁ~
ちなみに私は初対面の人からよく「B型?」と言われるO型(苦笑)
やっぱりシナモンを握って振ってしまいそうだっ(汗)

血液型で思い出しましたが
以前(05年)のインタビューで「今まで友達として接してきた女子に自分の気持ちを告げるべきか告げないべきか」と聞かれた時の答えが

チームB型
 JU:何もできなくなると思う
 C :そういう気持ちになったことがないのでわからない(←笑)がたぶん何も言えずに逃げてしまう

チームO型
 JJ :最善の努力をして相手の最終的な答えを待つ
 YC:はっきり相手に自分の気持ちを伝えて相手の気持ちが自分の方を向いてくれるようにする(←押しが強いです・・ヒュ~ヒュ~)

チームA型(一人だけど)
 YU:自分の気持ちを気づかれないように、相手に尽くす。そしていつか自分のほうを向いてくれることを願う 

・・・って言っているのを読んで、「わぁ~血液型ぴったり」って思ったことがあります。そしてユノの答えが切なくて胸が痛くなりました。ユチョンが惚れるはずだわ・・・

初コメントで長々とすみません。これからも楽しみにしています。お身体お大事に~
2009-07-24 » ユノ菜 ... edit
見事に違いが出るもんなんですね~。
夜中に爆笑です。ちなみに私もO型ですが、
O型は、持ってない手で振るのか~
私はB型になりそう…(汗)

ユノ氏はやっぱり『お兄ちゃん』という感じ。
振り方も優しいですね~♪
オッパァと呼びたいけど、年上ですから(泣)

チャンミンと、ジュンスは真っ先に目が行きました。
ブンブン振って、まったく同じ(笑)乱暴者ですね(笑)


2009-07-26 » kumin ... edit
お友達承認ありがとうございますm(_ _)m

きゃはは
も~B型ブラザーズ最高です(>▽<)!!!

あぁぁぁM女としては、B型ブラザーズのシナモンになりたい・・・
2009-08-04 » 梅姐 ... edit
ブロとも承認ありがとうございました!

ぶはははは!
見事に血液型でわかれていますな~

残念なことに私と同じAB型がいない…
私なら、頭の上にでものっけてシナモン動かしてるかもしれません(笑)
2009-09-16 » mamich ... edit
ああ・・
ジュンす・・・

もう耳なんだか、なんなんだか・・茶色い残像がブルンブルン・・・。


ああ・・
ユノが紳士すぎてもう駄目です><
繊細な手で繊細な動き!
たまりませんっアレが欲しいっ

2009-09-18 » みっきぴー ... edit

ようやく見ることが出来ました! 承認ありがとうがざいました~
期待どうりでした(^^)v 最高で~す!
B型の私も きっとブルンブルン振り回したことでしょう 
そして 別の手であいさつするO型に 引かれちゃいますね~
やっぱ ユチョンは 素敵です 大人です
あっジェジュンもでしたね^_^;
 
また血液型分析お願いします 面白いです!!
2009-09-19 » JJにゃんこ ... edit
がっちゃん先輩様、ブロとも承認してくださりありがとうございます。
さっそく笑かしていただきました。
わしもチョンジェと同じo型ですが、o型は感情移入しやすいので、シナモンちゃんが本当に命あるものと思っちゃうんでしょうね。
顔のついてるものには全て命が・・・だから、捨てられないでしょうね。
ジュンちゃんとチャミは、この後きっとフィギュアで遊ぶ小学生のように、シナモンちゃんで戦いごっこでもしそう・・・
意外にユノはこのあとその辺の女子にさらっと、プレゼントという名の処理を・・・しませんよね!・・・ってか、むしろしてほしいっ!その触ったやつ、くれ~っ!



2009-09-20 » コウ ... edit
がっちゃんさん、ブロ友承認ありがとうございました。
これでやっと、ずっときになっていたブロ友限定が読めてすっきりしました。
これからも楽しい記事と2Uのリアルの証明をよろしくお願いします!
2009-09-22 » 静子 ... edit
がっちゃんさん
承認ありがとうございます!
期待以上でした(^0^)
ジュンちゃん最高です!きっと自覚ないんだろうなぁ^^;
そんなところが大好きです!
チャミのポケットシナモンも可愛い(^0^)/
言われるまで気付きませんでした。さすが、がっちゃん!
すばらしい観察眼です。

私の「2Uの一番印象に残ってる事」は、正直がっちゃんの「ミニーユノ」ですが、「ユンジェ動画」のユノも衝撃的でした。
がっちゃんのドラクエ話や弟君の話も大好物です^^
これからも楽しみにしてま~す!
私も2U眼を養うべく、日々努力します!
2009-09-22 » 春奈 ... edit
チャンミンのシナモン装備にはやられましたっ><

ジュンちゃん、ちょっとシナモンがかわいそう^ ^;
でも、みんなかわいいしかっこいいです♪

ちなみに私、AB型なんですけどどうなんでしょう?
2009-09-25 » よっち ... edit
こちらからも・・承認ありがとうございました!
見れてうれしいな^^
ほんとに性格でてるんですね~びっくりだわ

これからもいいネタよろしくお願いします☆☆
2009-09-25 » おむちゃん ... edit
あはは~^^

0型の私はジュンちゃんとグァシャグァシャっと遊んだあと
チャミさんのポッケで休んでユノたんに抱っこされたいな(*^^*)

ブロ友承認ありがとごじゃいます(JJさん風^^)

あとがっちゃん!コワいコメは消していいと思いますよ^^

だって、もしお家に怖い人が来たら絶対開けないし、おまわりさん
呼んじゃうもん。

大好きながっちゃん様様♪
2009-09-25 » yukako... ... edit
ブロともに
なってくださって
ありがとうございました!!!
これからも宜しくお願いします♪


血液型って
すごいですね!!?
わたしは
A型だから
あんな感じの振るのかな??
だけど、ジュンスとかの
振り方もしそうだな((ワラ☆

独り言スイマセンでした!!
また来ます^^
更新頑張ってくださいねー♪
2009-09-25 » ふう★ ... edit

ブロとも承認ありがとうございます!
初コメです(^^)★

ブログは全くする気はないのですが、ブロともじゃないとみられない記事があったので登録しちゃいました←
毎日楽しくみさせてもらってます!


血液型おもしろいですね~
B型の2人に萌え←
(ちなみに私はちゃみペンです♥)
それに気付いたがっちゃんさんも尊敬です(^∀^)!

これからも更新頑張ってください!
また遊びにきますっ!
2009-09-25 » ゆか ... edit

ブロとも承認ありがとうございます@

がっちゃんさんはいっつも㌧のことをすごーーく見てますね/
こんなところ気づきませんよ
さすがです!!どんなささいなことも
こんなおもしろい記事に変えるなんて
素敵です★☆★//

にしても、ちゃんみんのポケットにいる
シナモンうらやましいですww
2009-09-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 » chacha-rin ... edit
O型の私も、あ~JJと同じだな。て思いました

娘に何も言わずに映像だけ観せてみたら

「ジュンス無茶振りしすぎ!シナモン首取れるやろ」
「ぅわ、チャンミンも一緒かっ!エグい(酷い)な」
「オレならシナモンが生きてるみたいに喋るとか…」ユノと同じA型の彼女

血液型ってスゴイ!万国共通!

またひとつ、(娘と)ユノが愛おしくなりました
がっちゃんアリガト♥

2009-09-26 » 奏 ... edit
がっちゃん やほぅ^^!

ブロとも承認ありがとう!

そしてたどり着いたよ。
あぁ、わたしの大好きなジュンスだぁ

死ぬほど笑った。
もうこのジュンスを持ち帰りたい。

涙がでるくらい好きすぎる。w

あの加減ってのを知らないところが好き。

ありがとう がっちゃん
ありがとう><。
2009-09-26 » ユジョン ... edit
早速飛んできました。
がっちゃんの観察眼には今更ながら脱帽です。

ちなみに、私もO型です。
チョンジェのような行動とるのかな?

血液型って不思議ですよね。
完全にではなくてもなんかあてはまって、頷いてる自分がいるんですよね~

血液型別の検証が他にもありましたら是非upしてください。
自分を知る楽しみもあるので・・・


2009-09-27 » ユノfeb ... edit
仕事から帰ってきて、お風呂はいってPC覗いたら、、、ヤッタ~!
ブロとも承認ありがとうございます☆☆
すっごい嬉しいデス!優しいユノにまた出会わせていただいて
感謝デス!うちにもシナモンとモカちゃんがいるので、ちょっと手にとってやってみたら、あのちっちゃいお手てで ばいば~い
かな? 私はユノとおんなじA型です☆
がっちゃんのブログは、ほんと仕事から帰ってきたあとの最高のオアシスです!ありがとうございます!!!
2009-09-27 » A.I. ... edit
毎日読んでます!!
あと、ブロともありがとうござました◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆
人形振ってみました( ´艸`)ムフフ
うちも、A型でユノと同じでした(笑)
また、コメントしにきます(*^_^*)
更新頑張ってください (◎*'v`P圉q°+♪ ☆ °
2009-09-27 » sumireko ... edit

不思議~血液型が全てじゃないけど、共通点は多いです。

私はA型なので、やっぱユノみたく振ると思います。

しかし、一番笑えるのはB型の2人!!
人形は人形でしかない?(笑)
2009-09-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 » みどり ... edit
こんばんは!
ブロとも登録ありがとうございます!
私O型ですが、どうかなー。
チャンミンのもう一つGETが面白いです。
あとジュンスとチャンミン、振りが速!
シナモンの顔、首をぐっと握っている~。(^◇^)
2009-09-30 » ごんとぶー ... edit
がっちゃん様、早々にブロとも承認ありがとうございました!
ただいま限定記事読破しました。
もちろん全部、面白く感動しました!

この記事のシナモンちゃんを取り扱うトンくんたち(特にミンス)の動画で、どんな悲しい事があってもすぐに立ち直れると思います( *´艸`)
もう、本当に笑い氏ぬかと思いました★

2009-09-30 » イチ ... edit

ブロともに登録していただいて、ありがとうございます。
メチャクチャ嬉しッス!
ものの3分前まで、がっちゃんはB型と思ってたアホ子ですが。
そんな、アホ子はBです。。。
素敵な記事をありがとう(^^)!
2009-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 » あやぞう ... edit
がっちゃん、こんにちは(^^)

ブロ友の承認、ありがとうございます!!
申請がたくさんきて大変だったでしょう?

今まで読めなかくて気になっていた記事を
早速読ませていただきま~す。

5人好きなあやぞうですが、シナモンちゃんに
なれるなら、ちゃみのポケットの中のシナモン
ちゃんになりたい!!
ぐふっ。
2009-10-02 » とんもぐ ... edit
見れました~ ありがとうございます。
これからも、無理のないように、楽しいニュースを待っていますね
がんばってください。 しっかりおばちゃんですが、しっかりついていきますので、宜しくお願いします。
2009-10-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 » さとみん ... edit

がっちゃん、ブロともの承認ありがとうございます!
早速、限定記事読ませてもらってます。

私もB型なので思いっきりぬいぐるみ振るだろうなぁ。
ジュンスのように耳がちぎれるくらい振り回すよな。
そういえば、ジュンスと共通点がたくさんあるなぁ。
1人でしゃべって1人で笑うとこ。
ご飯べるのも早いし、よくご飯こぼすところも似てる。
(おはずかしながらアラフォーですけどなにか?)

これからも2U記事楽しみにしてます!
2009-10-03 » yuchrin ... edit
爆笑!一人で声出して笑っちゃいました。

ジュンちゃん、チャンミン振り回しすぎ!
ぬいぐるみから綿出ちゃうよ~う(笑)

B型の性格出すぎ(笑)
2人以外のB型の方ミヤネ~!

2009-10-03 » picocyun ... edit
がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございました。
ず~っと気になっていた限定記事、早速読ませていただき、
思わず一人で大爆笑してしまいましたよ。
血液型分析、本当に性格が出るんだなぁ~と感心しました。
こちらのみなさんのコメントを読んでいたら、B型とO型の比率が高いような・・・。日本人はA型が多いはずなんですけどねぇ。
やはりB&Oは変態率高いってこと??
そういう私もB型なんですけどね(笑)
2009-10-04 » naojjm ... edit
がっちゃん♪
はじめてコメントします。(鍵つきでは先日・・・)
ブロとも承認ありがとんございました!
その後何故か?ブロとも記事が読めなくて・・・連日パソコン前で
苦心して,パニックになりかけていましたが
今ようやく原因がわかりました!
(プライベートの設定にしたままでは駄目なんですね~!)

先日オルアバのサイパン編でのユノくんの「ぬいぐるみ扱いの上手さ」に感心していた私です。(^_^)
きっと小さなころからぬいぐるみで遊んでたんだわ~~と確信してます!
それに比べると他のメンバーは ぬいぐるみ=モノ として扱ってますからね~。(^_^;)
ユノくんの扱いでこのシナモンちゃんに命が感じられますもん♪
・・・と思う私は(^^ゞぬいぐるみで遊んでた子です。

これからもがっちゃんの2Uを支持します!!
どんどん発掘して下さいね~!
2009-10-05 » アヤ ... edit
ほぉ~見事に分かれるものですね~

ユノが人形で子供をあやすお父さんに、ジュンちゃんが人形で遊ぶ3歳児に見えました∵ゞ(≧ε≦*)
2009-10-05 » KOTARO ... edit

がっちゃん、初めてコメントします。
ブロとも承認、ありがとうございました!!!
いままですんごく気になってた記事を読めるように
なってめっちゃうれしいです☆

ほんとに、見事に血液型で扱いが分かれてる・・・!!
やっぱりがっちゃんの目のつけどころはおもしろいです。
これからも楽しい記事楽しみにしてます♪
2009-10-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 » がっぱい浦島 ... edit
承認~ありがとうございます~~
すっごく、嬉しいです!!
ユノはやっぱり、紳士ですね!!
B型二人、、、わかりやすいです~爆笑しちゃいました。
うちの娘もB型~扱いかた似てます。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-20 » Kay ... edit
表れてますねぇ、それぞれの性格が^^。
私はユノ氏と同じくA型なのですが、あんな
丁寧にぬいぐるみを扱ったりはしません(笑)。
どちらかというと、チャンミンの様になると思います。

がっちゃんは、動物占いというものをご存知ですか?
これ、馬鹿に出来ないくらい当たるんです。
その名の通り、動物に例えて自分の性格やらを
割り出していくんです。しかも、一人は5つの
キャラ(動物)を持っているそうで、同じ誕生日以外で
そのキャラが自分と重なる人はほとんどいない。
そんな動物占いで5人を割り出していくと・・・
色々と見えてくるんです!面白いですよ。

ちなみに、このブログ内に載っていたがっちゃんの
生年月日からキャラ(動物)を割り出すと「小鹿」です。
がっちゃんの想い人ジェジュンは、「コアラ」でした。
小鹿のがっちゃんに、コアラのジェジュンは魅了されて
しまうという結果でした^^。

結局はここを伝えたかったが為に長文になりました。



以前の記事も、読み返しています。
がっちゃんの記事、最高です!大好きです!

2009-10-21 » すもも ... edit
がっちゃん☆
プロとも申請ありがとうございます♪
めちゃめちゃ嬉しいです!

じっくりたっぷりドキドキ全記事堪能させていただきました!
ご馳走様です^^

血液型 おもしろいですねっ!
すももJJとユチョと同じだ~と・・・検証しちゃいました 。^^。
(あっ!すもももO型です。誕生日はユノと同じv)
ブンブン振り回してるジュンちゃんとチャミ様にはびっくりだけど
二人ともかわいい~~
やさしさが滲み出ているユノの振り振りすてき~~

以前動画で、モニターチェックしている5人の様子を見たのですが
オモローでしたョ^^

飲み物を飲みながらモニターを見ている二人。。
紙面とモニターを交互に確認している一人。。
飲み物を持っている事も忘れ、モニターをガン見の二人。。

上から、JJとユチョン。ユノ。ジュンちゃんとチャミ様。です^^
特にジュンちゃんとチャミ様は離れていたのにも拘らず、全く同じしぐさと視線でおもしろ過ぎです。双子みたい^^
キティ兄弟に対抗してシナモン兄弟!!決定かな?

がっちゃん。
今日もがっちゃんにいっぱいハートをもらいました!
大好きです。がっちゃんの記事と人柄^^その全て!!
これからもずーっとがっちゃんのハートをいただけてもいいですか
(JJ風^^)

東の方からトンたちとがっちゃんにありったけの元気を送ります♪
がっちゃんファイティン V


2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » Alegrias ... edit

こんにちは~
血液型ってやっぱり性格が表れるだぁ~と思うことがあって、またこの記事の動画を見たくなりやって来ました~いつ見ても大爆笑!!

私、ある韓国関係のお店をしててブログもたまに書いてるんですけど、ある方が、ネットで韓国関連で検索するなか私のブログにヒットし、気に入ってくれて、その後住んでる地域が全然違うのに遊びに来てくれたんですよ。実は、その方は東方神起がきっかけで韓国に興味を持った、大のトンペンだったのです。

お店のブログで韓国語や韓国文化を紹介するとき、さりげな~く東方神起を登場させたりしてたもんですから、すぐにお友達になったんですよね。この前、秋夕(韓国のお盆)の紹介をする際、伝統的な衣装を着ている写真が必要だわと思い、そっと、ユノの韓服の写真をあげました(^^)

実はその方からがっちゃんのブログも教えてもらったんですよ!!

ちょいと、前置きが長くなりましたが、先日その方から、お礼の贈り物ということで小包が届いたんです。その中には、東京ドームのテープやAlways keep the faithのロゴ入りのトートバッグ(わざわざ作ってくれたもの)が入ってたんです。東方神起のお陰で、素敵な友達はできたし、がっちゃんにも知り合えたし(会ったことはないですが、勝手に友達だと思ってます)ありがたいです~

その贈り物がひとつひとつ、きれいにラッピングされていて、細かいところまで気遣いがあるメッセージも付いてて。ユノと同じ血液型だからそうなのね、とえらく納得。

ちなみに私はジュンスやチャンミンと同じ血液型。まさにあのとおり、周りのものを雑に扱っていて・・・そのこと自体本人気づいてもないし、気にしてもない状態・・・あの二人を見てると自分を見てるみたいで、かわいくてかわいくて(^^)

ないものねだりで、ユノにあこがれているB型より
ユノ、ファイティン~

東方神起について
2009-10-24 » ちぃ ... edit

がっちゃん☆
ブロとも承認、ありがとうございました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
すっごくすっごくうれしかったです!!!

わたし、昨日(10/23)が誕生日だったんです☆
ブロとも承認が、なによりの誕生日プレゼントですヾ(*´∀`*)ノ゛

本当にありがとうございました!!!!!

2009-10-25 » chika3 ... edit
がっちゃん最高ヾ(=^▽^=)ノ面白すぎですよ!
ようやく私も、ここに来れて幸せいっぱいです♪
がっちゃんありがとう\(*T▽T*)/ワーイ♪

2009-10-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 » mokocyu ... edit
いつも 楽しませていただいてます。
そして ブロとも承認 ありがとうございます。
まだ、入れないかな~っと思いながら クリックしたら
「あ~~!!5人がシナモンで挨拶してる~~~!」
・・・・確かに血液型で分かれてる・・・・しばし 絶句・・・・の後
大大大爆笑でした。
私はA型ですが、ユノと同じくシナモンで(かわゆく)挨拶すると断言できます。
オルアバ3を見たときにも感じたのですが、
ユノはぬいぐるみで上手に遊びますよね。
きっと、幼い頃 妹さんと遊んでいたのでは・・・・と思いました。

これから 他の記事にお邪魔しに行きます。
また 泣いたり笑ったりさせていただきま~す。
がっちゃん 体に気を付けて
がっちゃんのペースで信者を増やしていってね。
2009-11-05 » すまいる ♡^^♡ ... edit
光栄です❤同じO型です。
限定記事で知った、がっちゃんさんとの共通点♪
精進します^^
2009-11-05 » みーちょ ... edit
ジュンスとチャンミンのシナモンの扱い方に爆笑!!

がっちゃんの観察力が欲しい。

いや、無いからこそ、ここに来てめちゃくちゃ楽しいからいっか♪
2009-11-05 » saya ... edit

ブロとも承認、ありがとうございました。
記事を開いてすぐ、ジュンスが凄い勢いでシナモンを振り回しているのを見て噴き出してしまいました。
おもしろい動画をありがとうございます。
時期が時期だけに、心が和みました。
2009-11-06 » そのら ... edit
ブロとも承認ありがとうございます。

記事と動画を見ながら、笑ってしまいましたが、
B型の2人・・・Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!
以前、息子と遊んでいる時に
「ピカチュウが可哀想だからそんなにふらないで!」と
注意された記憶が・・・私もB型でした<(; ^ ー^)

承認とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


2009-11-07 » もも。改め、りょうこです♪ ... edit

がっちゃん♥ブロとも、ありがとうございました!!
限定記事読めてとっても嬉しいです~♥
この血液型から見られる行動!!見事に当たってますね~!ビックリです!
私はやはりチャミ狂なのでチャンミンのぬいぐるみになって、ブンブンふられたいです~♪
(ジュンちゃんが子供に見えて仕方ありません。歌っている時のギャップがいいですね)
これからも、2Uのリアル情報とJJへの愛♥を楽しみにしています!!!
そして、リクエストで(図々しいですね!)チャンミン特集とジュンちゃんのギャップについてひとつお願い致しますm(__)m
りょうこより(*^_^*)
2009-11-13 » く美こ ... edit
がっちゃん、こんにちわ!
この度はお忙しい(涙)のにブロとも承認ありがとうございました。
お蔭様で限定記事を見ることができました~幸せです♪

全ての記事がもう私にとっては神☆だったわけですが、シナモンちゃんを装備した彼らに癒されまくりでしたので、こちらにコメントさせていただきます♪

爆笑と心地よい読後感をありがとうございます♪ 
上の方と同じく♪ 私もチャンミンペンなのですが、私はチャンミンのポッケの中の方のぬいぐるみになってじーっとじーーっとしていたいです。ああ、どんな修行をしたらぬいぐるみになれますか?←おかしいですか?おかしいですね。すみません!

ではこれからもステキながっちゃんについていきます♪
くれぐれも無理なさらないで下さいね!
2009-11-15 » ゆー☆ ... edit

がっちゃんさん、こんにちわ♪
人気のあって、毎日忙しいであろうがっちゃんさんにブロトモになっていただいて、本当に嬉しいです。

限定記事も、見れるようになって嬉しいです☆

ユチョンペンですが、チャンミンのシナモンの装備具合に爆笑しました!!
これからもよろしくお願いします♪
2009-11-16 » ユミ ... edit

ジュンちゃんが持ってんのはシナモンちゃんじゃないね(残念)

でもカワイイから何しても許される。それがジュンス。

ちなみに、オレも『おーがた』だけどそうかも。
わざわざ人形を持った手で手を振ったりはしないな。

ユノ君AADBSK3でドックニちゃんも
大事に扱っていたね。

人形スキなのかね。
そーいやユチョンて色白全体的に柔らか加工で
お人形さんみたいだなって時々思うんだよね。

・・・さすがにそれはキビシイ持っていき方かね。

限定記事制覇、メタ楽しかったど。
連続コメントじょんまるみあね。。。

新しい記事も楽しみにしてるよー。
ゆっくりゆっくりアップしておくれー。

お互い豚インフルには気をつけようねー☆
2009-11-17 » さらんけ ... edit
シアペンな私ですが
あんなに振られるとさすがにシナモンが
可哀想でいたたまれないです・・・

こうやってみるとそれぞれ
特徴があって面白いですね^^

それにしても
東方神起にAB型がいないことが
本当に悔やまれます・・・(笑)


2009-11-23 » ttatakku ... edit
がっちゃんこんばんは^^
わ~~い!限定記事読めるようになった☆
ありがとうございました^_^
FC2でブログ書いててよかった~

血液型・・・大爆笑しました。いつも日本のファンのために、日本語でおもしろい記事。チョンマル コマっスムニダー!!
LOVE
2009-11-23 » taminnie ... edit
がっちゃん、あんにょ~ん。

ブロとも承認ありがとう。
嬉しくてたまんないのに…

くっそー、熱出して寝込んじゃったよ。体は痛いし、喉も痛いし。
今日は病院休みだし。
もしやのインフル?
これ書いてる今も「旦那に部屋から出てくるな」ってずっと言われてるよ。
うわ~ん(ToT)
2009-11-23 » みさりん ... edit
今日は良い日やわぁ!がっちゃんから承認もらったし (ありがとう) 紅白出場決まったし!
ここではいつも感動の涙流したり、大笑いしたり、ホント楽しませてもらってますよ。
でも、「魂」込めすぎて、疲れた時は、無理しないで、気分転換してくださいね。

ちなみに、私はB型ナムジャに惹かれるAB型ヨジャです。


2009-11-24 » ミュウミャン ... edit
承認ありがとうございます(*´∇`*)
申請のときに関係ない話をしていた者です(ぉぃ

B型の二人の振り方に大爆笑しましたwww
いやしかし...
私もB型っていうwwwσ(^_^;)

これからも
あまり根詰めずに
笑いあり涙ありの素敵な記事を
書いていってくださいねー(人-)
2009-11-25 » ひろりん ... edit
承認ありがとうございます!
あんなにたくさんの人からのコメントを読むだけでも、大変でしょうに、忙しい中ホントありがとう。
これからも無理せず、書き続けてくれるとうれしいな。(どんな記事でも、がちゃんの書く記事には愛が溢れてて大好きです)

2009-11-26 » めぐ ... edit
B型のふたりが愛しい!シナモンwwww

6月くらいから気になってた記事を読むことができて感激です!!
←コメントしろよって感じですよね☆笑
承認ありがとうございます
これからは調子のってコメントとか残しちゃいますね♪
どうか無理はなさらないように。。。

2009-11-26 » 09ネコ ... edit

承認ありがとうございます。
今夜はしっかり笑ってから眠りにつきたかったから嬉しい。
さあ、他のも見てくるぞ~!!
2009-12-04 » 市丸 ... edit

承認ありがとうございます(^^
がっちゃんの記事みたさにFC2ブログをつくってしまいましたあ♪

血液型ってほんと不思議ですね~!
B型・・やはり最強・・わら
あとがっちゃんO型だったんですね☆
私もО型ですッ!
同じだああ(^^喜♪
2009-12-04 » akiya ... edit
がっちゃん!
素早い承認ありがとうございます!
もうこのページが見れるとは!
期待を裏切らないナイスな記事に乾杯!
この記事見たさにブログを作った自分も
ちなみにO型だったりします!
多分あいた方の手で振ると思う(笑)

あとは…最強チャミのそっくりさんの教科書の銅像が誰なのか
わかればぐっすり眠れますね(爆

お忙しい中、記事更新頑張ってください。
楽しみにしています!
2009-12-05 » かなこ ... edit

がっちゃんあんにょ~ん

ジュンスwwwwwwこれ見た瞬間吹き出しました笑
耳がちぎれそうですよね
というよりか首から上が吹き飛んでいきそうwww
2009-12-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-06 » とんぺんまま ... edit
がっちゃんこんばんは~
ああ、うれしい。この日をホントに待ってました~
ブロとも承認ありがとうございました。
娘から仕事先にメールで連絡が来て、2人で大喜びしました。
やっと辿り着きました。
辿り着いた先はやっぱりパラダイスでしたね。
さすがわれらがジュンス。期待を裏切らないね~
でもわれら親子、2人ともがっちゃんのブログで
ジェジュン教の教徒になりました。特に妖しいジェジュンが大好き
娘はユチョン、私はジュンスが大好きなのに、
がっちゃんのジェジュンを見て、ジェジュンが愛おしくなりました。
メンバーを見る目も随分変わりましたよ。
深い観察力、洞察力、妄想力、頭が下がります。
これからも楽しみにしています。
ぼちぼち頑張って、でも首を長くして待っていますよ~
素敵な変態ブログありがとう。
2009-12-07 » マックまま ... edit
がっちゃんブロとも承認ありがとう!!

今日も、どうかな?と思ってポチッとしたら
シナモンの動画が出てきて・・・
いきなりの大爆笑でした。
わかりやすい5人だよね☆
っていうか、やっぱりがっちゃん最高♡

ユチョペンの私は2U記事も大好きです!
がっちゃんのブログに来てからは、
相当ジェジュンにやられちゃってますけど♡♡♡

楽しい記事の更新待ってまーす。
じゃ、他の限定記事へ行ってきま~す♪
ホントにありがとう♡
2009-12-08 » チョコ ... edit
☆がっちゃん☆

ブロともの承認、どうもありがとうございました。
もう、すっかり諦めていました。私はダメなんだ、って
もう一回、丁寧にお願いしてみようと、ポチポチ・・・
そしたら、ブロとものところに『がっちゃん』の名前が

もしかして、私の見方がわからなく気がつかなかった?

ありがとうございます。
これでやっと、お仲間に入れてもらった気がします。
私は、ユチョンが大好き!!
これからも可愛らしい(今はセクシー☆)ユチョンと
ユノのお話、楽しみにしていますね。
2009-12-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 » ポチ ... edit

がっちゃんさん、ブロ友承認ありがとうございました。

わたしは、チャンミンのシナモンになります(きっぱり)
  →マミーママさん、ジェジュン吉さんに「萌え」宣告を受けてか   らすべてを開放した感じ。パンドラの箱は開ききって解体寸   前です。
   決して息子には見せられない姿です。

でも、わたしのシナモンは、ポケットに入った方の子です。
綺麗な手に握って欲しいのは当然ですが、
あんなに振られたら吐く。

ああ、でも、なんでわたし、AB型に生まれたの…。

   ~老後の楽しみ奪われてたまるか支部(泣) ポチでした~

2009-12-13 » しまお ... edit

がっちゃん、お忙しいでしょうにブロとも承認ありがとうございます!!う、うれしい~

私もO型です。やっぱり人形を持たないほうの手を振ると思います。なんか落としそうでコワイのです。

しかし、本当に目の付け所がちがいますねえ。感心!!!
2009-12-14 » みぃ ... edit
がっちゃんさん まずはブロとも承認ありがとうございます(^v^)

何分初心者なもので・・・ちゃんと届いているか不安で・・・

私の見方が悪かったみたいで気づくのが遅くなってしましました(ノ_・。)

最近㌧のこともそうだけど、個人的にも辛いことがあり涙もろくなっているので、こういう楽しい記事はホント笑顔にさせてもらえます
2009-12-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 » kukurge ... edit
ブロ友承認ありがとーございます!!
めっちゃ嬉しい~がっちゃん大好きです!!!
あ、もちろん2Uも大好きっ☆

2009-12-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-19 » みっこ ... edit
がっちゃんブロとも承認ありがとございます!!
もうがっちゃん大好きだよ~~~!!
今日は「がっちゃん」ではなく「がっちゃん様」と呼ばなくちゃ!!笑
機械オンチな私なのでちゃんと申請できてるかどきどきだったんです><
過去の記事や新しい記事を読みながら待ってたかいがありました^^☆
あぁ…今日はとぉってもいい日になりました!!
がっちゃん様ありがとう!!
2009-12-19 » みっこ ... edit

ごめんなさい。
書き忘れました^^;
私はチャミ&ジュンちゃんと同じB型です。
私も間違いなくシナモンちゃんをぶんぶんと振り回していたと思います!!血液型って不思議ですね^^笑
普段はB型って言うと「えっ・・・」みたいな反応されますが最強チャミ様と一緒なら怖いものはない!!
これからは堂々とB型だと言い張ってやります!!笑
2009-12-19 » ponkan ... edit
ブロとも承認ありがとうございます!!
めッちゃ嬉しくて、トイレに行きたいのも我慢して全部の記事読みました♪笑
ほんと面白いです♪
コメント書き終わったらトイレに行って、もう一回落ち着いて読み直そうと思います♪笑


それにしても、ジュンちゃんとチャンミン、扱いが・・・!!笑
耳とれそー笑
でも、あたしもB型だから、シナモンぶんぶん振っちゃうんだろうなー(‘‘)



2009-12-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-25 » トラファルガー ... edit

ブロとも承認ありがとうございます!!
ログインせずに見てたので
がっちゃんコメがはんぱなく多いから忙しいのね
と勝手に納得してばかの様に待ってました。。。
遅くのお礼すいませ~ん
さ~見るぞ!!
2009-12-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-01 » てりJr. ... edit
ブロとも承認ありがとうございます!!

申請画面をろくに見ず、イキオイでポチっとした後で「あ!2uの好きなトコ書くの忘れた!」ってことに気付き(←コラコラ)…半ば諦めてました。
でも今日何気なく管理ページを見ると、ブロともに“がっちゃん”の名が…!嬉しい~♪
ちなみに私はA型です。やっぱユノっぽいことしちゃいそうな気がします(^w^)

私はがっちゃんのブログで2uのリアルを知った(気付いた?)クチですが、今や気付けば目が2uを追ってます。まだまだ隊員にしていただくには程遠いレベルですが…(^_^;

東方神起メンバー全員大好きです。がっちゃんも大好きです。
未来のことなんて誰にもわからないから、私はメンバー5人を信じて気長に待ちます。
がっちゃんもあまり一人で抱え込まないで、たまには息抜きしてね♪
これからはちょくちょくコメント残すようにします~。
2010-01-01 » なぽこ ... edit
がっちゃん、承認ありがとうございます^^

A型の私から見てジュンスとチャミの振り方は………ないわwww
そんな私はジュンス大好きですが…
自分とは違う面をもつ人に惹かれるんかなw

今日から新年、新しい卓上トンカレンダーも始動です。
2月が楽しみだなぁ~~~
ユノの直筆2U!!!!
カレンダーが届いてあれ見つけたとき、思わず「がっちゃん!!!キタコレ!!」って
叫びそうになったからねw
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » cotoko ... edit

お忙しい中、承認ありがとうございます。
ジュンスどこまでも自由人B型。O型女の私はやはりジュンスに惹かれるのです。
・・・あああもちろんチャンミンも。
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » ともち ... edit

ブロとも承認ありがとうございます☆
さすががっちゃんは目の付け所が違いますね!
限定ブログが読めた嬉しさと記事の面白さですごく笑わせてもらいましたよ。
私はA型ですが、やっぱりユノと同じ感じになると思います。

個人的にはB型の振り方大好きですが、
ユチョンびいきのためユチョンのふり方が一番ぐっと来ますね。
2010-01-06 » chie☆ ... edit
がっちゃん☆
怒濤の承認ありがとうございます。
一気にやりすぎてぐったりではないんでしょうか?www
しかし御陰様で楽しむことができます。

がっちゃんと同じO型の私は・・・同じことを考えてぅ!! www

2010-01-06 » nori ... edit
ブロとも承認ありがとうございます!

とっても嬉しいです☆

私もO型なので、まったく同じ意見です!!

さぁ、他の記事も楽しんでいきまーす♪
2010-01-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 » rainbow5east ... edit

がっちゃん、申請のときにあんな失礼なこと書いたのに承認をありがとうございます。
どうお礼をいえばいいのかわかりません。

どうしてこんなにも2Uに転がってしまったのか分かりません。ですが、いろんなブロともさんのところに訪問しても、すべてが2Uにロックオンされてしまい、友人からは戻って来いと言われました・・・。
もう、むりですけどね。

いろいろと煩わしいこともたくさんありますが、ただ5人を信じていこうと思います。

本当にありがとうございました。
2010-01-11 » jjペンのyoko ... edit

がっちゃん あんにょん~♪

ブロトモ申請ありがとうございます(^人^)
 
コメントだけ見れて記事が見れませんでしたが
親切な方のコメントでPCオンチの私もなんとか
見れるようになりました。

ちなみに 私も ブンブン振り回すであろうB型です。 (爆

ここはがっちゃんもファミリーも暖かくてとても好きです ^o ^)

何があっても東方の王子たちを愛し応援し続けます。

これからも よろしくです。

2010-01-12 » たこ焼きまるまる ... edit

がっちゃんブロトモになれました。ありがとうございまいた。

いつも、見学させていただいてました。本日初投稿です。

5人が大好きで、とても心配で、ここに来てしまいます。

かしこい5人であることを望みます。

がっちゃん。とても頑張っていますね^^。応援しています。

2010-01-28 » ringo ... edit
がっちゃん

ブロトモ申請してもらってたのに、まったく気付かず1か月ほど放置していた。。。

読んでいなかったがっちゃんのブログ、全部見られて大満足。

なにより、このシナモンの画像だけでこんなに深い洞察があったとは。。。。
一人部屋で大笑いした私。
東方神起LOVE!やっぱり最高だわ、この5人★


2010-02-02 » しーぷ ... edit

がっちゃん殿・・・!
ブロともの承認ありがとうございます!!
感激ですー!!

私はスキカップルが好きだったんですけど、がっちゃんのブログをみて2Uがリアルなんだ、リアルって素敵じゃんと思って今は2Uが大好きです・・・
がっちゃん!2U!東方神起!
らびゅ~ん★
2010-02-02 » ld700 ... edit
ありがとうございます。私もO型なんですけど・・・たぶん、ユチョンはすでにシナモの存在を忘れていますねW
私にもありがちな行動です^^
2010-02-02 » じゅすみ ... edit

がっちゃん~承認ありがとうございます!
ユノの振り方にもがっちゃんのせめてブログ上の友達になれただけでも
感動で胸がいっぱいです←
2010-02-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-03 » pixy ... edit
がっちゃん様~ 
ブロとも申請ありがとごじゃいましたー!(JJ風)
最近、がっちゃん様>東方になってきてるような・・・
もはや、がっちゃん様は「神」の域!!!!!
ブロともなんて、大感激ですっ

限定記事の中でも、この記事がいちばん気になってました~^^
海外(特に欧米)では「自分の血液型を知らない!」という人が多くてつまんないけど・・・
血液型による性格分析って結構当たってる!!

てか、東方ファミリー!! ガッツリ当てはまっちゃってる(爆)
最初の写真見たとき、すぐわかりました^^;
ジュンちゃんのシナモン・・・(T_T)

たま~に「チャミって、ホントにB型!?(AB型っぽい気がするのは私だけ??)」と思うこともあるけど・・・
コレ見ると、やっぱりジュンちゃんの仲間や~~~~ん(笑)
B型ナムジャ、マンセー!?
そして、愛しのユノは・・・やっぱりジェントルマン!!
私もユノと同じA型ですが、B型チームと同じことしちゃう可能性大です・・・

がっちゃん様、これからも無理はしないで~♪(Begin)
トン&2Uへの愛で私たちをhappyにしていただけたらうれしいです^^ 

2010-02-04 » chance ... edit
がっちゃん承認ありがとうございます^^

ユノめっっちゃカワイイですねっ
やることにも表情にも癒されます~

B型の2人爆笑でしょっ!!!!
あんなに人形を振り回して…
チャンミンのポッケットシナモンも
かなりツボでした~^^

がっちゃんの記事いつも楽しみにしてます♪
これからも更新頑張ってくださーいっ
2010-02-06 » まきろん ... edit
がっちゃん、承認ありがとうございます★

うわ、すごい!!
本当に血液型でくっきり分かれてますね!!!

熱烈な2U信者の私としてはユノちゃんとユチョンが気になるところではありますが…、今回まず目がいったのはジュンちゃん。
彼の持っているのは、アメリカンクラッカー…ではないですよね…。
シナモンの顔、見えねえって…。
あ~、でもとってもB型なジュンちゃんが好き★

いやぁ、今回も笑わせてもらいましたww
これからも応援してます!!!
2010-02-08 » ユウォル ... edit
がっちゃん、初コメですが呼ばせてくださいね。承認ありがとうございます。全然気がつかなくて今日承認されていることがわかり大急ぎで全部見ました!!!!!もう、だめです・・・死にそうです・・血液型のこの記事も最高でしたが・・ユノのそっくりさんは・・もうテーブルについていた肘がカックンってなっちゃいました(笑)これからも楽しみにしています・・でも無理しないでくださいね。

2010-02-09 » nonbon* ... edit
がっちゃん、承認ありがとうございます!!
それにしても、びっくりするくらい、血液型が現れてるううう!!
感動しました。。私もユノの優しさに感動。。
2010-02-09 » ふみっき ... edit
こんにちは。
承認していただいてることに、つい今しがた気づきました。
ありがとうございました。
毎日のように確認していたと思っていたのに、
FC2ブログにログインしていない状態だったみたいです。
お恥ずかしい。
2U記事や、その他もろもろの記事、楽しみにしています。
5人と、がっちゃんを応援しています!
2010-02-09 » ぴんきぃぐれーぷ ... edit
がっちゃん!!
承認ありがとうございます♪
ユノさんの優しさが伝わってきますね!!
ジュンちゃん早すぎ顔が分からないよ~(^^;

これからも応援してますねっ!!
また素敵な記事待ってま~す!!
2010-02-10 » reira ... edit
すみません、私も今気付きました。
ログインしてないといけないのですね(恥)

承認いただき、ありがとうございました。

私、A型ですが、ジュンちゃんのように振りそうな気が、、、します^^;
2010-02-11 » ぼるぼ ... edit

がっちゃんこんにちは!そしてありがとう!

私も毎日ブログにお邪魔していたのにログインしてなくて、今日やっと承認してくれていた事に気が付きました。^^;

コメントするのも久しぶりです。
物凄い数のコメントがここに寄せられるのでお邪魔してはいけないって自重してます。でも拍手はしてますよ!

限定記事悶えたり爆笑したり、もう最高です!またアップして下さいね!!
2010-02-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » ミラコ ... edit
こんばんは。
本日2回目です・・ごめんなさい・・
ブロトモ有難うございました。忙しいでしょうに申し訳なかったです
ほんとにありがとございました。
今後とも仲良くしてください
2010-02-25 » 亀姫ちゃん ... edit
東方神起もすごーーーーーーくかっこいいんですが、
シナモンフレンズもすごーーーーくかわいいです。
東方神起とシナモンで、
どっちも最高のそのまた最高になって、すっごく興奮しました♪
2010-03-20 » ロザンナ ... edit

がっちゃん、、、ブロ友にしていただいて、ありがとうございます。
このご恩は(?)一生忘れません
お忙しいでしょうに、お手数おかけしました、、、愛してます。

ところで、、、私もO型ですが、、、
ジェジュン&ユチョン&がっちゃんと同じなんて、、、
将来的に、輸血できちゃう間柄なんて、、、素敵ですね!!
では!!
2010-03-20 » 紗雪 ... edit

連続コメしちゃってスミマセン(汗)
よよよー!?チャンミン!?シナモン装備したらなんか可愛くなったよーー!?なんでだろう・・・?(シナモンがかわいいから)

ジュンスぅ・・・同じB型としてどういったらいいかわかんないよorz
シナモン、喘いでるよ・・・でも私もシナモンになりたいぜこんちくしょー!

P.S
多分私も、シナモン人形をぶんぶん振って挨拶したと思います(爆)
2010-03-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » hanako ... edit
私もあのシナモンになりたい!!!

がっちゃんありがとうm(__)m
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ちょあ ... edit

がっちゃんブロとも承知ありがとうございます!!

ずっとこの記事が読みたくて読みたくて読みたくて×264

たまりませんでした!!

私B型なんですけど、たぶん私もシナモン振ってます。(笑)

私的にはチャンミンのポケットにちゃっかり入ってるシナモンがツボです~~~~~~(笑)(笑)(大爆笑)

あぁシナモンになりたい。(チャンミンのポケットの)
2010-03-21 » 麻衣 ... edit
がっちゃん、こんばんは。
ブロとも承認ありがとうございます。

血液型、おもしろいですねー。
私はAB型ですが、たぶんユノみたいにやってたと思います。
ジュンスのシナモン、耳?がとれそうですね(笑)
2010-03-21 » kiki ... edit
がっちゃん、ブロとも承認ありがとうございました。
どきどきしながらすごい勢いで限定記事を読ませてもらいました。
あんな体のでかい男性5人がかわいいシナモン人形を操るさまはこの世のものとは思えぬ萌え地獄です。あーまざりたい!
わたしもヤバイ2U情報をみなさまに献上できるよう励みます。
ああ、やっぱり東方神起最高!がっちゃんは天才!世界中に言いふらしたい気分。2Uはリアル!(これは小声で)
これからもすてきな記事をゆっくりまってます。では。

2010-03-22 » syhon ... edit
がっちゃんブロとも承認ありがとうございました!!
さすが限定記事だけあって感動しました~
ジュンスのシナモンはかわいそうですね…
ユノは本当優しい…
ユチョンが惚れるわけですわww
2010-03-22 » アコス ... edit
ブロとも承認ありがとうございます!
ちょ、B型の二人ひどすぎ笑
けどちゃっかりシナモンをポケットに入れてるチャミかわいすぎですねー♪♪
ユノオルアバ3の時も人形で喋ってたし、人形遊びが好きなのかな…笑
2010-03-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-23 » R ... edit
がっちゃん! ブロとも承認ありがとうございました。
念願叶って限定記事が見られること、うれしく思います!
私事ですが、IE 8にバージョンアップしようとして失敗し、IE 6に戻そうとして失敗し・・・途方にくれておりました。

もうがっちゃんのこのHPに遊びにこれないと思って、泣きそうでしたよおおおおおお!

無事復元できまして、このようにちゃんと閲覧できてます・・・!(´;д;`)!!ありがとうがっちゃん!ありがとうヤホー知●袋!


というか!ズンス!笑
この画像すごいですねー☆ほんとに性格現れてますね!
私はA型ですが、おそらくユノのようにすると思います^^☆
ズンスとチャミ様のようには絶対しないな…笑
でも私がシナモンだったらズンスのかチャミ様のポッケのやつになりたいっす!!!!!

承認ほんとにありがとうございました!

追伸
今日バイト先のおもちゃ屋で、2歳くらいの男の子が2U~2U~と叫んでおりました。がっちゃん・・・もしや、乗り移っておられましたか?笑

2010-03-23 » しゅうぼむ ... edit

本当に性格現れますね(笑)

ユノってば本当に紳士ですねぇ。
絶対優しさライセンス持ち合わせてます!

ジュンスのシナモンが自分の耳に
びったんびったん殴られててかわいそうなんだけど
笑えてしまった自分もB型です。えへ。
2010-03-25 » Lily☆ ... edit
がっちゃん、こんばんわ~☆

東方神起とシナモン。かわいいですねッッ★

私はA型なので、多分ユノと一緒ですね~!

ユノといえば、がっちゃんもユノケルそろそろですか?

楽しみですねッ☆

どうぞ楽しんできてくださいー☆☆☆

☆では、また☆


2010-04-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-03 » akane ... edit
がっちゃんさん、ブロとも承認ありがとうございます^^*

血液型で分かれてて、すごくおもしろいですね~!
ただB型の私でも、ジュンスやチャミほど激しくはしないと思いますが・・・笑

これからも楽しく記事を読ませていただいきたいと思います^^
2010-05-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-17 » sae10849 ... edit
がっちゃん、この記事も(五人も)素敵ですね。
夜中なのに爆笑しちゃいました。
元気出ました☆☆
ありがとうございます♪
2010-05-18 » ... edit
ジュンスとチャンミンのシナモンはまるでハードコアバンドのライブに来たかのようですねw
しかし、A型の私はそんな破天荒なB型にほんのり憧れます。
2010-05-27 » ともち ... edit
やばい!何回見ても笑えちゃう!

ジュンスのシナモンなんて顔がぶれちゃってて一瞬もまともに映らないw

また見に来ます☆
2010-06-21 » ごんとぶー ... edit
この記事、何度見ても萌えます\(^^)/
がっちゃん、ありがとー♪♪
2010-11-28 » マイ ... edit

何回見ても、ミンスのすんばらしさに度肝を抜かれる(笑)
2010-12-14 » ぴろ ... edit
もう・・・私あきらめてました。。。ブロとも。
そして、なんでもっと早く申請しなかったのかと
自分を呪いつつ・・・

ありがとうございます。。
ジュンス・チャンミンのシナモンの耳がちぎれそうで
限定記事読めた喜びと共に・・・爆笑してしまいました。
2010-12-20 » ゆなゆな ... edit
がががががっちゃん、見れました!見れましたとも!
い・いつのまに承認してくれてたんですかぁTOT
う・うれしい(>▽<)//

ひゃああ・・ちなみに私はO型ですが、
やっぱりふらないと思います。

ふると、自分の頭がぐらぐらしそうな気がします・・!

ジュンスとチャミの◯◯◯◯の耳が・・@@!!
ちぎれそう><!!ヒャアアア

今年最後にとってもうれしいプレゼントをもらった気分です。
がっちゃん、ほんとにありがとう!
2010-12-22 » かすみ ... edit

ジュンスとチャンミン面白いw
首飛んで行きそうですね;

ポケットにシナモン入れてるチャンミン。。。
檄カワです!

毎回笑わせてくれてありがとうございます^^☆
2010-12-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 » べてぃ ... edit
わっ!!ジュンス爆笑ッ。
承認ありがとうネ~☆
2010-12-25 » amicky ... edit
きっと私も人形使うな。と思ったA型←
2010-12-28 » ☆あい☆ ... edit

がっちゃん、承認どうもありがとうございます☆
他の承認記事も、今から読みます♪
たのしみぃー☆

わたしも、全力で人形を振るだろうって思った、B型ですwww
2011-01-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-14 » かな☆チャミペン ... edit
あははははは あははははあはは
めっちゃウケる!!やばいがっちゃん(泣)
こんなおもしろいの、読めて嬉しい(T_T)
ブロとも承認、どうもありがとうございます☆

シナモンが笑ってるだけに、余計おもしろい(つ∀`)゜。
ユノはホント優しい(笑)あたしもA型だけど、絶対こうしてるのに
なのに、チャミとジュンスときたら!!!!
2013-06-13 » MedBurnereM ... edit
燕(つばめ)さえも巣を食わないらしい。……
 翁(おきな)が返事をしないので上部の良い<a href="http://www.barbieeasejp.info/布製-krd2-10.html" title="barbie 表参道">barbie 表参道</a>グッチのトレーナーが個々の可能性があなたに関係なく<a href="http://www.barbieeastjp.info/レディース財布-54m-2.html" title="barbie ワンピース">barbie ワンピース</a>男性は金の魅力から免れるされていません。 リーボック<a href="http://www.barbieeconomicaljp.info/長財布(小銭入れあり)-ls-4.html" title="barbie ルームウェア">barbie ルームウェア</a> スポットライトの中Expresserは、Uggのは、より忠実なファンの多くは、いくつかの世界的に有名な星であることを持っています<a href="http://www.barbieeconomicaljp.info/レディース財布-ls-2.html" title="barbieキッズ">barbieキッズ</a>不要な服装を寄付するリーバイスの進歩の見通し<a href="http://www.barbieearthquakejp.info/トートバッグ-kf-9.html" title="barbie tシャツ">barbie tシャツ</a>

2014-04-15 » Cheap Pandora Bracelets ... edit
東方神起ブログ ユノとユチョンで2U 【限定記事】 東方神起の血液型による性格分析! [動く画像付き]

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

