

スポンサードリンク

涙と興奮の南京2Uコンサート画像大大大大放出!!!




皆さん

心の準備はよろしいですか。

パレードです。ここからは天国という名のパレードです。

天国への階段を上ってゆく管理人のテンションに、頑張って付いて来てください。



1240238736_1140359869_191.jpg



舞台でーとキタァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


コンサート舞台でまさかの手つなぎデート・・・!

「舞台」てのが最近いちおしのデートスポットなんですね?!

今中国でデート中なんですね?!


ユンホもユチョンもあまりに正気すぎて管理人は完全に人生始まりました



normal_633744927219831250.jpg


                             \\
                             //
                           //
                          //
                          \\
                          //  ドーン
                          \\
                          //
     キタキタキタキタッ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
                        //
                       < <
                        > >
                       / /
                     / /




あああああああああああああああああqwせdrftgyふじこ



この1秒後のショットはどこですか!!!
次に唇をこする写真があるハズです!!
誰か早く次の写真をください神様dsjklgジョイウェkぇjkwljt歩wtkwjptjぇkjpwjヶええいwkjうぃいnぺウィtllwtpちqpzmうえいえぇえウェkぇjk




もう本日以降、このブログに誰も来てくれなくなっても私は胸を張って言えます。今この瞬間2Uがいて本当に幸せだったと。



1240692298_fjgj.jpg


ユンホ 「聞こえる?ユチョンを想う俺の心臓の鼓動がこうして響いてるよ。」

ユチョン 「ユノ兄、それ俺の胸じゃない?www」


1240333799_f0059934_49ed51a0abbb6.jpg

てかユチョン、

1240333799_f0059934_49ed5184aa7bc.jpg


どんだけ喜んでんだ。

普段は舞台の上で恥ずかしがり屋のユノがこうして触れてくれて、ひどくご満悦のユチョン。

(二人とも ビジネス重視の韓国や日本でずっと我慢してた鬱憤が、寛大な隣国で爆発した模様です。)



sg.jpg


手ブレも麗しく思えるほど、この勢いは止められません。


a50d4872f7cbf93e8601b040.jpg

歌舞伎真っ最中の2U。

てか、東方神起はどこいった?ジェジュンは?チャンミンは?ジュンスはどこ?
ミロチックMiroticミロコン
南京コンサートって、二人きりのツアーでしたっけ?^_^

ツアーというより寧ろ、デート兼ツアーな件。





私はこの度、


ああ、人間って、

興奮すると

はーっ、はーって息が上がるんだ!



という事を実体験で学びました。

もう理科のテストはバッチリです。




クライマックスは、コンサート真っ最中にファンの前でプロポーズをするロマンティックチョン・ユンホ


608099750_74.jpg

ユンホ 「ユチョン、僕と結婚してください」

608099750_131.jpg

ユチョン 「喜んで


脳内でCan you celebrateが鳴り出した時点で、ひとまず撤収。お疲れ様です!




テンション上がってランキングボタンも変なのを作っちゃいました。笑
何とか最後までお付き合いしてくださった方は是非。(笑)



スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-04-26 » えいち ... edit
がっちゃん画像が見れないよwwwww
2009-04-26 » 震度264 ... edit
   Re: えいち
   まじかwwww危なかった!
   何とかイジってみたんだけど、今はどう?
   (それとも重いせいかなぁ。)
   教えてくれてありがとねー
2009-04-26 » のん♪ ... edit
あ~~ほんとに2Uは私達をこれだけ倒れさせて~~どうするつもりでしょっ!!!
ほんっとに二人きりのコンサートでしたっけ?他メンバーはどこへ~?!(笑)

中国の2Uファンの皆さんは、2Uの結婚の誓い♪(笑)生でお祝い出来たんですね~~♪♪素敵~~♪♪結婚式は中国で……なら、結婚披露宴はぜひ韓国か日本で♪♪あ、なんなら初夜でも^ロ^;2Uのお二人さ~んお願いします~~(>_<)

264さん激萌え画像ありがとうございます!
2009-04-26 » ryoko ... edit
うわ~~
よくコレ見つけたねっ!!
ウチも心臓が……バクバク♡
特にセリフがサイコうッ!!

あの~~もう1度質問ですっ!
ブログランキングのボタンってどうやればそんなに大きいのが
使えるんですか??
教えてくださいっ!!

あっ!!
カウンター出したんですね!
それでもやっぱり小さい白……(笑
恥ずかしがりや(ツッコミ(何(笑
↑これ、悪気ないからね(汗
……ってえ!?
もう3000!?
すごすぎ………!!
2009-04-26 » 震度264 ... edit
   Re: のん♪さん
   今回の南京ライブは2Uパーティですよねw
   何故このコンサートに行かなかったんだろうとものすごく悔やんでますT_T
   てかここにいたら150%失神ですけどね私はw
   仰るとおり、披露宴とハニムーンは是非日本と韓国で!(笑)
2009-04-26 » 震度264 ... edit
   Re: ryokoさん
   ryokoさんこそよくカウンターを見つけられましたねw
   半分、見つからないようにと願っての白だったんですが(笑)
   (すごいだなんてとんでもないです!)   

   ブログランキングのボタン画像やら何やらは、
   私の場合、韓国で有料サーバーを購入したのを引っ張って載っけてるんですよT_T
   (韓国在住の身なんで・・)ですからryokoさんに合ったコレといった
   せっかく聞いてくださったのにアドバイスが無いですねT_Tごめんなさい~!
2009-04-26 » OBR ... edit
こんばんは。はじめまして。
今年になって東方神起にハマりました。
ユチョンのファンです!

こちらのサイトがちょうど出来立てほやほやの
一週間ほど前に偶然見つけ、以来大ファンです。
涙を流して笑っています。
ファンになりたてて、こんなにも味付けの濃い
ページに出会えるだなんてただただ、幸せです。

笑わせてもらっているだけでは申し訳なくって
こりゃコメントを書かずばなるまい、と
やって来た次第であります。(はーきんちょう)

こんなイチ読者もおります。
ずっとずっと応援します!!
2009-04-27 » ともとも ... edit
もう、感動とドキドキで言葉になりません・・。

>南京コンサートって、二人きりのツアーでしたっけ?^_^
震度264さん、最高です~!
私も他のメンバーの画像、見たはずなのに、覚えがない・・。

それにしても2Uってば、こんな素晴らしい萌えを
ありがとう。2U万歳ー!末永くお幸せに~!
2009-04-27 » 震度264 ... edit
   Re: OBRさん
   はじめましてOBRさん!
   コメントすっごく嬉しかったですv-238
   今日(あ、すでに昨日ですが)がちょうどブログ創設1週間目になるのですが、
   出来立ての日から来てくださったなんて、きっと何かの縁でしょう^_^
   
   予想以上に充実したブログ活動を始められたのも、生まれたての頃から来て下さった
   OBRさんの様な方のおかげです!
   実際、無言で帰ってしまう人が多い様で「ちゃんと楽しんで読んでもらえてるのかなぁ」と
   少し不安だったところ、こうしたコメントがもらえてすごく励みになりました。
   この感謝の返信、必ず読んでくださるといいなと思ってます^^
   ホントにx2サンキューです!
2009-04-27 » 震度264 ... edit
   Re: ともともさん
   ですよね!ミクシィやら色んなサイトやらで
   見つけるたびに違う角度のLoveLoveな2Uが見えてしまって堪りませんでした。
   特にともともさんの日記で見つけたあの手つなぎショットは家宝です!w
   どうか末永くお幸せに!T_T
2009-04-27 » OBR ... edit
またすぐに来てしまいました!!
お返事をありがとうございます!

ブックマークをしてますので
これまでも、そしてこれからも毎日遊びに来ますね!
すでに震度264さんのファンでもあります(照れ)。

寝る前にもう一度、全ページ見ていきます♪
2009-04-27 » 震度264 ... edit
   Re: OBRさん
   カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!! ってやつです。
   寝る前にひと感動させて頂きましたw
   (寝る前に全ページwww)
   OBRさんは大事なお方ですv-238どうぞ気長にお付き合いくださいね!

2009-04-27 » 奏 ... edit
最近mixiでちょこちょこ顔を出させてもらっている奏ですー。
こちらに来てみて昇天する思いで見させて頂きました。
いやー、なんと素敵な2Uコンサートなんでしょう。
他の3人がいなくても全然違和感のないコンサートですね(笑)

ユチョン、相当嬉しそうな笑顔ですね。ここでは小悪魔ではなく素直に喜んでますね。
そんな2Uを見れて私も嬉しいです!!
2009-04-28 » 震度264 ... edit
   Re: 奏さん
   奏さんようこそです!mixiで最近お互いよくお見かけしますよねw
   私も2Uのお陰で毎日昇天しきってますw
   小悪魔ユチョンもいいですが、こうした素直な笑顔がやっぱイイですよね!
   二人が結婚した暁には2Uコンサート是非開いて欲しいです(笑www)
   コメントありがとうございます!
2009-04-28 » しょーこ ... edit
激萌えてしまって大変です!!!
画像が最高すぎです、熱いコメントが最高です!!
本当に二人のコンサートですね♪♪
海外だから開放的になったんですねvvつい普段の姿が(笑)
ソウルではなく南京にいけばよかったーー!!って叫びたいくらいのラブラブですね^w^
見てるだけでテンションがあがりまくって大変です^^
素敵日記ありがとうございます~^^2Uに幸あれvv
2009-04-28 » 震度264 ... edit
   Re: しょーこ
   そうなんですよ、海外でつい普段の姿が出ちゃったわけですw
   どこへ行ってもこんな2Uであってくれればいいのですが、   
   やっぱ内心目の前で見たい!ってのがありますよね(涙)w
   (いつか必ず!と願ってやみません。)
   コメントありがとうございます。
   2Uはもちろん、しょーこさんにも幸アレ!
2009-05-21 » ちょな ... edit

ぎょぇぁ~~~~~~!!!
どどどどどどどどどぉ==しましょっ!
結婚式にはもれなく参列したいですわ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ようやく、ようやくお互いの気持ちを世にアピールできたのね!
おめでとう!U2のお二人(*^o^)乂(^-^*)

2009-06-12 » pika ... edit
はじめまして。
私は、ゆちょんが他のメンバーとは凄く仲良さそうにするのに、ユノにはあまりそういう態度を見せないし、history in japanに入ってたstep by stepのメイキングMVで、二人がぶつかった時のユチョンの不機嫌な顔とかを見て、二人は仲が悪いのかと思ってたんです。
で、二人は仲が悪いのかと検索してみたら、264さんのブログを見つけました!
どっこい、二人のアツアツぶりが分かり、凄く嬉しくなって
それからというもの何回も訪問しては、画像等を繰り返し見てしまっています!
これからもどんどん2人のアツアツぶりをupしてくださいね!
あ、ここを訪問以後、私も一つ見つけたんです。江ノ島プチ旅行で「にげんなよ~」とユノがユチョンを追っかけた後、ジュンスがおかきについて店員さんとしゃべっている後ろで二人ちょっといちゃついてました~♪
2009-07-02 » yuzu ... edit
これは思わず
「キャーーー♡」
ってなっちゃいました(・ε・)/笑



2009-07-22 » サトミ ... edit
お邪魔しま~す。
これは、コンサート会場でしたよね??結婚式場かしら?
Can you celebrate♪私にも聞こえました~♪(←でも実はちょっと複雑な私。)
ユチョン本当にあなたはどんだけ喜んでんだか・・・・。幸せオーラ全快ですな!!
幸せなのは良い事だ!ところで、ジェジュンはどこに???
焼きもちかしら???
2009-08-05 » Ree♪ ... edit
結婚ですか・・・?
そうなるとジェジュはどうなる・・・?
出逢った時からユノとの結婚だけをずっとゆめみて・・・
やっと結婚宣言までしたジェジュなのに・・・。
これはユノの浮気それとも・・・やはりこちらが本物ですか・・・。
乙女なユチョン&女神なジェジュ
二人をもてあそぶなんて・・・ユノあなたが羨ましい~

でもどうなるの・・・?二人の関係は・・・。

2009-08-21 » なごみ ... edit
がっちゃん様、拍手しようと思いましたが…コメントします。なんせカウントが264拍手だったので(笑)

最近お邪魔するようになって、ユチョンの乙女っぷりが気になって仕方ありません。チャミペンなのにー!!オルアバ3の二人の解説、お待ちしております。
2Uばんざいっ!(^^)!

2009-08-29 » くるみ ... edit

たまらず過去記事までにもコメントしちゃうストーカーっぷり笑
今、あたしはコメントする喜びを生まれて初めて感じてます←

ってか、2U~~~!!you、you、you~~~~!!!

はぁ、公共の場でプロポーズまでしちゃうのね。
確かに、確かに自分も幾度となくコンサート中に告白あるいはプロポーズされる妄想をしてきましたよ。
しかし、妄想は妄想。家は家。よそはよそ。
彼らに周りは見えないみたいですね。
後で2人を笑顔で祝福している警備員さえも・・・

とりあえずお祝儀はあたし今金欠なんで今日謎に母ちゃんが大量買いしてた味付けのりを送りたいと思います。幸せになっ
2009-10-11 » kurousagix ... edit
がっちゃん!すごいよ、この2U!!

ステージでのプロポーズ・・・
警備のお兄さんまで笑顔で祝福してるよ!(笑)
2009-10-20 » カーコ ... edit

本当だ!!!

びっくりした。ホントに仲良いのね、この二人…
2009-11-28 » りくちゃん ... edit
爆笑です!腹かかえてわらっちゃいました!あ、すいません。
一日どころか、一週間分くらいの疲れがぶっとびました!ユノってばそんなにユチョンが・・・。ユチョンも、そんなにうれしいのか・・。
2009-11-29 » SHI ... edit
どんな一部始終なのこれはww
2009-11-29 » あけみ ... edit

がっちゃあああん。
この記事最高だああ♥
馬路いいッ><
がっちゃんも2Uも大好き!
あ、2Uの方が好きかも。(殴
あ、とにかく2U最高ーーーー!!

うちのブログでも紹介させていただきますw
2009-11-30 » ゆにぃ ... edit

がっちゃん おつかれやまですっヽ(^。^)ノ

二人とも何してんの~♪
みんなの前で愛を確かめ合わなくても大丈夫でしょう♡
こっちが照れるわッ!

2Uサイコ~♡♡♡
ユンジェペンだったのになぁ~。うきゃんうきゃん


うん、大丈夫。
この5人出会えたことに、がっちゃんに出会えたことに感謝!








2Uかわいすぎ~(#^.^#)
2009-12-02 » まろふら ... edit
がっちゃん様、こんばんわ。
東方神起って2人のグループでしたっけ?確か、他にもジェジュンとかジュンスとかチャミない出てくる氏とかメンバーがいたはずですが???
こんなに、お仕事中にマジいちゃいちゃして2人の世界を作っていいのでしょうか?
2Uの監督者もしくは後見人として、2人にちゃんと指導しておいてください。(笑)
2009-12-12 » そふぃあ ... edit
なんて幸せそうな2人なんでしょう。
こんなにも、きらきらと笑顔が輝いてる。
2Uが幸せなら私も幸せ・・

初生2Uを楽しみにしていました・・・
2009-12-15 » くじくじら ... edit

がっちゃんお元気ですか?
昨日は弱気な愚痴をごめんなさい。昨日はあれからがっちゃんのユノへの手紙を読んで泣き、チャンミンの去年の泣き泣き動画を見て泣きスッキリして寝ました。

この時の動画を見ましたが、ユノはユチョンに向かって歩いている時に(だいぶ前の距離から)おでこをかくシーンがあるんです。悪戯が下手なユノですから、これからユチョンに近づきとる行動を思い照れが出たんでしょう、おでこをカキカキしてるんです。そんなユノが大好きです。
いっぽうユチョンは、歌いながらふと近づくユノが目に入り、こちらも思わず嬉しさに音をはずしてしまうんです。そんなユチョンが大好きです。
(もちろん5人全員が好きですよ♡)

がっちゃん一言だけ。ユノはきっと相手が折れてくれるのを待ってるんだよね。
色々全部をひっくるめて相手が受け入れてくれるのを待っているんだよね。
そう、相手の側に寄り添い待っている、ユノはそんな男だと思います。ユノらしいやり方だって気がします。
(勝手な想像ですが・・・)

がっちゃん、がっちゃんが大変だと知りつついっつもコメントごめんなさい。でも私はがっちゃんがいてくれて本当に嬉しいです。
がっちゃんにたくさんの愛を込めて・・・
「ありがとう♡♡♡」
2009-12-21 » ぽん ... edit

ここに来ると三島由紀夫の「禁色」を読んで深い感歎をしていた中学生時代に戻れ、なによりも素晴らしい気分転換ができます。こういうshelterを創ってくださっている貴方に深謝です。職業柄70~80代の方々とお話させていただくことが多く、幸か不幸か第2次世界大戦時の事も多くうかがいます。特に朝鮮半島に関することは被害者であれ加害者であれ胸締め付けられるものが多く、そういう時はTVで流れる愛を語ってる韓国語ですら棘のように痛くてきけない時もあります。東方神起に対しても日本で活動することが本当に彼等にとって名誉で、幸福なのか…と、時折、ふっと危惧してしまいます。でも彼等の歌力は凄いです。いろんな昔話に凍りつきそうな私の心を“でも乗り越えて行けるかも…”勇気を与えてくれるんです。信じます。彼等の歌声を…NHK素晴らしかった。
2010-01-24 » みっきー ... edit

ゆちょん、乙女ですなー。                                                                いやーかわいい!
2010-01-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-28 » ユウ ... edit

はじめまして、はぁ楽しい(^^)

ちょい暗めな記事から読み始めたのですが
面白いので最初から読み始め
たまらずコメしてしまいました!
2Uさいこーーーっ
2010-02-06 » さとしっく。 ... edit
突然の無礼を承知でコメします。
だって、我慢できなかったですもん!
2Uの引力恐るべし。
そして、ユチョンかわよい…(萌死)
2010-03-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-18 » take ... edit
ふたり、幸せそう~
完全に二人の世界だよー
もう笑っちゃいましたよ。
いいな~
2010-04-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 » maiyagari ... edit
がっちゃん。
久しぶりに見て、また天国へ行きそうになりました。
二人は日本では自分たちの日常の何気ないスキンシップ&本当の姿までかなり気を使って出さないようにしてたんですね。
二人にとってはきつかったと思います。抑えるって大変だもの…
スキンシップを見た事があっても、それはほんの264億分の2~3場面というところでしょうか?
今は離ればなれの二人ですが、♪逢えない時間が愛育てるのさ~♪と信じています。
ユチョンのあの笑顔、ユノだけに見せる~これ以上の幸せはありません~の笑顔が大好きです!!
2010-05-12 » 新茶 ... edit

always keep the faith

いろんな解釈あるとおもうけど

私は

「いつも 心から信じられるものを 大切に守っていくよ」

っていう感じががしっくりします。


簡単そうにみえるけど すごく覚悟のいることですよね

苦労も多いし、愚痴もでそうになるけど

守りたいものがあるってしあわせなことなんだよね


"どんな毎日にも生きている限り「無駄」はないと思います。
 「焦り」「後悔」も人間の貴重な栄養です。
 いつの日かそれが「無駄」にならず「こやし」になる日が、
 「あか」にならず「こく」になる日が
 必ずあると思います。

   = 真剣に暮らしてさえいれば =  です。”

            (向田邦子さんの本からの引用です)

今回の騒動が無ければ東方神起の存在を永遠に知らずにいたでしょう。 何が "しあわせ" の始まりで、どこが不幸への一歩なのか生き続けてみなきゃわかんないですよね。
 
2010-05-15 » みのゆち ... edit
がっちゃん、 久々にコメントします。

やっぱり2U はいいね!!

あ~、あいたいな~。

だいすきだあ~。

うたが聞きたいな。
2010-05-17 » いつもありがとう ... edit

いともののあわれかな

今のDBSKを思うとき 浮かぶ ことば

古文の表現なんですけど … 好きです

男色は日本でも古くからあること

いっぱい文献あります。普通に高校の図書館にもあるから~


なんで惹かれるのわかんないけど

人間が心動かされるようなものをつくりだす人たちは

 時々

男や女の壁なんてものを平気で飛び越えちゃってしまうんだそうです。

息の長いミュージシャンが、最近の自身のラジオで言ってました

意味深ですね。

2010-05-18 » いつもありがとう ... edit
確実に体温が上昇しました。
2Uは地球温暖化の原因かもしれないです。
2010-05-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 » mari^^* ... edit

あ~~~また2Uに勉強の時間
割かれてしまったよーーー。

がっちゃ~~~ん

もっと勉強を忘れられるような
記事のUPお願いしますね^^笑
2010-05-21 » ゆちょたらこ ... edit

あ~二人の笑顔が見れてしあわせ。
2010-05-25 » 東方神秘 ... edit

まさに天国~♪^-^♪~♡~
2010-05-27 » あんな ... edit
がっちゃん、はじめまして、こんにちはー!!
私はトンペン歴がまだ一ヶ月にも満たない超初心者なのですが、
いまさらながら、ユチョンの魅力に取り付かれまくって毎日の生活がままならなくなっています。

もう大変です。

ご飯食べててもゆちょん…仕事しててもゆちょん…
そしてココにたどり着きました。

がっちゃんのブログ見るのが私のお昼休みの日課です♡

好きになったのに、今5人での活動が見れなくて寂しいし、昔の彼らのことを知らない私にとって、ココはパラダイスです。

がっちゃんのブログを見るとすごく幸せになります。

これからもがんばって下さい。がっちゃんに勇気をもらいながら、私もがんばります。

ちょくちょくコメントさせてもらいます。

がっちゃんのおかげで毎日幸せです。


ありがとう。

2010-05-29 » くりり ... edit
 こんにちわヽ(^o^)丿
私もトンペン歴が一ヶ月にも満たない初心者です。
でもユチョンの魅力にやられてます!!
可愛い~可愛い~
何であんなに可愛いの(><)
あの笑顔は犯罪です!!

 そしてユノー!!!
カッコイイのにお茶目なんて犯罪!!!
最近は2U動画を観すぎて寝不足です…

2010-06-08 » 東方神秘 ... edit

謝謝、大家!!

我是2U大大大好♡~~

我愛東方神起♡…我愛中国人♡~
2010-06-08 » YK ... edit
がっちゃん、はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。

がっちゃんのおかげで、ユンジェから2Uに乗り換え完了です。

2枚目の写真のユチョン、頭にリボンがついてるみたい...
可愛さ倍増です!

これからも、色んな記事を楽しみに遊びに来させてくださいね。


もうすっかり、がっちゃんのファンです!
2010-06-19 » yunomaco ... edit
ふじこがツボりました。
2010-07-07 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
なんか、もう、とにかく凄いです。

ユノが完全にいつものリーダーユノを取っ払い、
ただただ
君のユノ
僕のユチョン
だけのスタンスになってるかんじ。

1枚目の写真の2Uの下に転がる「在中」のモグラたたきがむなしい・・・(笑)
2010-07-13 » miki ... edit

ユチョン「喜んで」の時の ユノ君の顔・・
チャンミン君にチョコの話をしてムカつかれてる時の
あのかわゆい どうだい!みたいなお顔に似てませんか?
もう何回目も見てるのに まだまだ新しい発見。うれしいです!

2U時間旅行さん・・って勝手に独り言ですみません。
在中さんのもぐらたたき、何気に2枚目にも
何だかちょっと切ない感じで ;;
2010-08-20 » じぇじゅか ... edit

ふじこw

ふ…ふじこwww

2010-10-19 » キム ... edit
ゆちょん いい顔してますね~~

幸せだったあの頃にもどしてあげたい-_-

あーー思いっきり2Uりたいなぁ~
2010-11-18 » かなこ ... edit

ユチョンは弟ユファンと

全然 顔似てないね!!

ユチョンの方がずっといいよ^0^ ・・・
2010-11-20 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-22 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-13 » すまいる ... edit

一番下の写真の右の制服姿のお兄さんまで笑顔で祝福!?

カウンター見て!@@!
更新のない日も一万人超えてます♪
トータルも凄いっ!

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

