スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

51の可能性、そして捧ぐ 「君たちへ」.







私の書く内容なんて、

すべて51%の可能性です。




私なんぞは、

彼らと何ら関わりの無いただの一般人に過ぎませんから。

そんな私の書いたこんな記事など

(何度も言っとりますが)丸ごと鵜呑みにされては、困ります。

ほんの51%くらい、同意してくれればいいと思ってる次第です。




- 東方神起、どうなるの?

- 解散しちゃうって事になったら、生きてけない!

- 助けて、がっちゃん!




うん。

・・ちょっと、落ち着きましょうか。




唐突ですが。

90年代初、韓国では

韓国の音楽文化を創ったとも言われる、

今やK-POPの親とも言える人物が活動していました。



その名は、ソ・テジ (グループ名はTAIJIBOYS)。



今や「文化大統領」という名を欲しいがままにする彼の

当時の人気は、東方神起とは比べ物にならない程の社会現象でして。

全ての曲を自分で作り、社会への鋭いメッセージの含まれた歌詞と、

韓国に初めてHIPHOPを取り入れた事で、社会現象を巻き起こした(一応、アイドルですが)アーティスト。



そして、活動4年目にして

神的な人気絶頂の中で引退し、最後までニュースの一面を飾った

韓国歌謡界の伝説。



そんな伝説・ソテジが、人気絶頂の最中

ファンへの想いを込めて作った名曲があるのです。



「 ノエゲ (訳:君へ) 」



恐らくこの曲が書かれた時点で、引退は決意していた事だったのでしょう。

私は、この曲の歌詞を見るたびに思うのです。

これは、アイドル歌手からファンへささげる歌詞の究極だと。



永遠を約束してるわけでも無ければ、

愛してると甘くささやくわけでも無い。

増して自分を信じろなんて、一言も言っちゃいない。

それでも、ファンを思う切なさと温かさが、痛い位にこもっている、そんな曲。



スターはファンの事を

ほんのこれくらいだけ想ってくれてれば、十分だと思うんです。 そんな歌なのです。



そして

スターからファンへ捧げたこの曲

今度は、私から皆へ捧げたい今日この頃なワケで。




東方神起から、ファンへのメッセージと受け取るもよし、

私から、東方神起へのメッセージと受け取るもよし、

もしくは

私から、皆さんへのメッセージと受け取るも、自由です。





皆さんから寄せられる、大量の質問、

私には何も答えられない。何も解決してあげられない。

本当は誰が悪いかなんて

まだ誰にも分かりません。

東方神起、どうなってしまうのか

今は誰にも分かりません。




だけど




そのすべてに対する

私の想いは

この歌に全部、込められてる気がした


それだけです。





どうぞ


(翻訳しながら、ちょっとだけ泣いた。)





動画の歌詞に込められた想いが、少しでも伝わったのなら 真に幸いです。





東方神起で

すでに不安いっぱいなハズなのに

私の事なんか心配してくださる人まで、います。

(恐縮です。感動です。)

同じファンの立場なだけなのに、裁判の記事が出るたびに

質問攻めになる私が、独りで押しつぶされてしまわないかと。


大丈夫か、と。




さぁ。

大丈夫なんでしょうか。




それすら、私にはわかりません。

神聖な2U記事ばかり書いてれば、私も楽なのに。




怖いのに。




・・ただ




ただ、私は

「この世で最も切ない愛」のひとつは

スターに対するファンの愛だと思っているのです。




そんな切なくも、美しい愛を

金づるとして利用し、私利私欲で引き裂こうとする連中に

ちょっとでも、負けないで欲しい。




それだけなのかも 知れません。




もう、それだけなのに

PS.
たとえ頼れる場所が
私には無くとも。
そんな心細さ、孤独さを
蹴散らしてくれる、そんな
温かい力を、皆さんは持ってます。
いつもいつも、感謝で一杯です。

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-11-16 » piiiii ... edit
更新待ってました^^
2009-11-16 » 大好き! ... edit

がっちゃん・・・。
今日はお休みだから遅くまで私起きてたら
UPしてくださって・・がっちゃんも遅くまで・・
私は今こんな時間で眠たかったのに・・
動画見たら、いっぱい涙が出てきちゃって・・・
涙が涙が止まらないよ・・
がっちゃん・・ありがとう。
東方神起のことを考えると涙が出るし
がっちゃんのことも考えると涙が出る・・
とっても今は涙が止まらない・・。
がっちゃん、いつもほんとにありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。
2009-11-16 » yuuuuu ... edit
本当にいつもありがとう!
2009-11-16 » いつもありがとう ... edit
3番^^
嬉しくて書いちゃいました☆ちゃんと読んだらまた後でコメントします^^
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » なつめ ... edit
はじめまして!
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
コメントは今日が初めてです。

がっちゃん(とお呼びしてもいいのでしょうか?)の記事には、いつも泣かせられます。
感動と…
笑い泣き(笑)

裁判の記事はすごくわかりやすくて、このブログを読んで初めて納得できました。

それ以来私は、何かちょっとだけ安心できました。

解散することはないんだ、と。


がっちゃんの動画は全部好きです。
何気に2Uのこともきになってきました。

1番感動したのはthank you TVXQです。
泣きました。泣きました。


ただ信じて待つしかできないですけど、
それが大事ですよね。
2009-11-16 » kanin ... edit

がっちゃん、素敵な記事をありがとう!
風邪に気を付けてくださいネ!
2009-11-16 » acchanmin ... edit
がっちゃん、こんばんは。
そうですよね。がっちゃんの負担になってはいけませんよね。ごめんなさい。
ただただ、海と言葉の壁がある韓国で起きていることだから、自分の意志で確認ができる情報がないことが悔しいです。東方神起のファンの生の声だから、がっちゃんのblogを見たいんです。だから負担に思わないでください(思わせているのが私たちですがf^_^;)私は韓国で今どんな報道がされているのか分かれば十分です。あとはみんなで東方神起を見守ればいいと思う。

今回のコンサートキャンセルの件は本当におかしな話で…。3人がキャンセルするなんて、1月からは日本でもCD決まっているのに…!やっぱりあの事務所!もはや自暴自棄みたいになってるし。。大人なんだから…まともな仕事しなさいよ!って感じです。

これからも、心配になったら2U見て笑いながら、5人を見守り応援していきます!もちろんココが笑いの源です☆
神聖な話(笑)まってます!
2009-11-16 » e_know ... edit

SMがいまさら何を言いだしても
もう驚かないし、

トンを疑うこともないし

このまま、もしも、ファンもトンもバラバラになってしまっても、(ならないけど)

会社がわるいっしょwwwww

本来、所属事務ってのはタレントを守るのが普通っしょwww

SM・・・ここまでタレントをいじめて追い込んで・・・

あかんやろwwww

がっちゃんがブログ書くことに疲れてやめてしまっても
私は大丈夫です。
しんどい時はおもいっきり
休んでいいと思います。

信じる力をくれて がっちゃん、ホントにありがとう。








2009-11-16 » ruLi ... edit
がっちゃん…
ありがとう。ただただ、心よりありがとうを伝えたい

『ノエゲ』
切ないけどストレートな歌詞が心に突き刺さりました。

やり場のないこの苦しみが、いつか笑って過ごせる日が来れば…そんな気持ちでいます。

いつも涙して爆笑しているけど、今は一人でそっと泣いたよ。深夜だしね。
2009-11-16 » みーちゃん ... edit
更新、楽しみに待ってましたよ♪
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » korokoro ... edit

 がっちゃん、ここを訪れる皆さんの為に
 いつもいつもありがとうm(__)m

 ただ、責任感の強いがっちゃんの事だから
 精神的な負担になってやしないかと
 心配でなりません。

 シンセンライブ中止の報道。
 やっぱりやっちゃったのか!と
 口がぽかーんと開いちゃう位に呆れてしまいました。
 子供の喧嘩じゃあるまいし・・ね(=_=)
 
 5人に一日でも早く平穏な日々が訪れる事を
 ほんと願ってます。

 がっちゃんも体だけには気をつけてね。

 最高の2U記事、楽しみにしてます♪  


2009-11-16 » mikan ... edit

初コメです!!
がっちゃんいつもありがとう。
暖房直りましたか?こんなに朝早く更新、寒くないか心配です。

トンもがっちゃんも、がっちゃん信者も苦しいですよね。でも皆この試練を乗り越えた時幸せになれるって信じてます!!

いつも信じる力をくれてありがと~



2009-11-16 » やまお ... edit
がっちゃん、ありがとう。
私は5人を信じて待ちます。
いろいろな情報に惑わされず(なかなかね~難しいんだな)5人の口から発した言葉を受け入れようと思っています。

ファイティン!東方神起!
ファイティン!がっちゃん!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » a-chan ... edit
本当に、
本当に、
いつもありがとう。。。

がっちゃんの記事をいつも見て、笑って、泣いて、安心して、賛同して…。

たくさんのがっちゃんパワーをもらってます。

がっちゃんがおってくれて、、、よかった!!!
2009-11-16 » ... edit
がっちゃん。
まず 謝らないでください。
がっちゃんは何も悪くない
がっちゃんは私たちを救ってくれてる
私たちだって日本人として恥ずべき所ある。
がっちゃんだって苦しいのに これ以上苦しまないで?
責任感じたりしないで?
2Uのいちゃつきとジェジュと被害者チャンスを見て笑っててよ…

今は携帯からだから動画見れないけど帰ったらすぐ見るね!

スターへの愛は世界一切ない愛

ありがとう

すごく 救われた


あなたは私の女神だわ
2009-11-16 » だにえる ... edit
がっちゃん
大丈夫 私もグラグラ不安定で
とっても怖いけど
がっちゃんとなら いくらでも
東方神起を 待っていられる
少しでも がっちゃんの頼れる
存在になりたいな
ごめんね いつも頼ってばかりで

2009-11-16 » みーちゃんどん ... edit
 がっちゃん、ありがとうございます。がっちゃんも辛いのにね・・・
 何となく眠れず、来てみたらUPされていた。。。
 動画、歌詞の内容は切なくて泣いてしまいました。5人の姿を早く見たい!と思う気持ちと今の状況では過去のDVDや動画などを見ると辛い気持ちと不安が入り混じり整理がつきません。
 SMに関してはもう、何も言う気にはなれませんがただ東方神起が好きなだけと言うみんなの純粋な思いを踏みにじっていることだけは許せません。今は何も出来ないけど待ちます。やはり東方神起が好き!東方神起を好きになって此処に来てくれる人たちも好き!がっちゃんも好き!!!
 がっちゃん、あまり無理しないでね。。。
 
 
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ユチョナ娘 ... edit
がっちゃん…有り難う
がっちゃんの、愛に溢れた言葉に、よりいっそう気持ちを引き締めることができたよ。
SMの野郎共が、どんなに
汚い攻撃をしてこようとも…東方神起の皆を想うことしか出来なくて…
何にもしてあげられなくて…ただ、苦しいだけだけど
…彼らが負けない限り、
信頼し続ける限り…私も
負けるわけにはいかないSMの野郎共のすべての計算や計画に、惑わされてたまるか…

ただ想うだけしかできない私たちだけど…その想いが何かを引き起こせるかもしれない…。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » デコ ... edit
がっちゃん。ありがとう。そしてごめんね。

日本のファンはがっちゃんに頼り切っているね。

がっちゃんの本分であるお勉強も大変だろうに、
いつもブログアップしてくれて本当にありがとう。

大丈夫。

がっちゃん、SMみたいな会社だけだなんて思ってないよ。

がっちゃんがいるから、カシちゃんがいるから私は信じてる。

シンセンコンの告知が出たときから、腑に落ちなかったけど
中止になってから、すっとーんと落ちました。
やはりね…って。

世の人々はバカだと言わんばかりのSMさん…。
情けなくて涙が出てくるよ。こんなに愛されてるグループを
育てたのは仮にも、認めたくない気持ちが大きいけど
あんたたちでしょう!!

なぜ、自身に課せられた提出を無視する。頼むからこれ以上
㌧を悲しませないで欲しい。
ファンが悲しむことが一番辛い㌧達に一番有効的とも言える
攻撃だったよ。凄いね!SMさん!!

でも、私は㌧を信じて待つ気満々なんだからな!SMめ!
思い通りにならなくて悪かったな!!

…取り乱しました。ごめんなさい。

がっちゃん、本当にありがとう。
2U記事待ってます。
2009-11-16 » ayk ... edit

おはようございます。
東方神起とSMとの裁判の情報がうpされると、
その度に東方神起の事が心配で、メディアに惑わされそうになりますが、
でもその度にがっちゃんさんのブログを見て、
いつも安心させられます。(本当にThanxです!)

(実は、がっちゃんさんのブログを最初に見たのは、
8月頃の裁判の記事だったり・・・)


東方神起のファンでしかない私には、
彼らを“信じて見守る事”しか出来ないけど、
それだけで十分なのかな、って思いました。^^

SMのほうも、悪あがきなんてかいてないで、
早く良心を取り戻してほしいです。(・・・ムリかww)

がっちゃんさんもお身体に気をつけてください!!
無理なさらないでくださいネ。ノシ

長文コメ失礼しますた。><
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » amenbow ... edit
いつも心に響くメツセージをありがとうございます とても切なくて涙がこぼれまそ 純粋な彼らをどうすれば守れるのでしょう それよりも SM におかしいと知らしめるにはどうすればいいのでしょう  そっとがっちゃんの顔を見る私です これからもよろしくお願いいたします 
2009-11-16 » りん ... edit
シンセンコン中止の報道、ショックで泣きました。
ここまでするのか。ここまでする事務所を相手に、今後どうなってしまうのか、と。

でも、泣いてたって仕方ない!
みんな不安なのは同じ。

がっちゃんだって、本当は不安ですよね?
それでも、みんなの為に、いつも心強い記事で励ましてくれる。

本当にありがとう。
2009-11-16 » nami ... edit
がっちゃんさんおはようございます。

朝起きて、ニュースを見るより新聞読むより何より先にここに来ました。

なんか…ありがとう…ね??私もそうだったけど、多くの人達ががっちゃんさんの言葉を待っていた状態で、しかもその大多数な人がネガティブな不安定な気持ちを抱えてて…

それなのに暖かい気持ちを与えてくれて…


人間ってこうだよなって今思えました。


もう彼ら5人の気持ちはわかりません。でもファンは、少なくとも私は、好きでいようと思います。あんなにひたむきに頑張ってきた5人だもん。


がっちゃん、日本の朝晩はとても寒いよ。風邪ひいてませんか??大丈夫ですか??同じグループを愛するファンとして、心配してます。このブログを見てる、今沢山の不安を抱えててる方々の事も、心配です。


ファンは、暖かい気持ちを持っていましょうね…??



2009-11-16 » YOKO ... edit
がっちゃん、はじめまして!
半年くらい前からがっちゃんのブログ拝見してましたが初コメです。
コメントしたことでがっちゃんの負担が増えるんじゃないかと今までコメントできずにいました。がっちゃんがトン君達と同じように、ファンが増えれば増えるほど期待や責任を背負って押し潰されそうになって、自分の意図しない方向に進んでしまうんじゃないかと。
日本では彼等を初期の頃から応援して来た有名ブロガーさんさえSMやマスコミの報道を信じてネガティブ発言をしているのが心配です。
東方神起もファンも今が頑張り時ですよ!先のことなんか誰にも分からない。
ただ彼等の歌がずっと聴きたい、 がっちゃんのブログでゲラゲラ笑いたい、ただそれだけが今の私の囁かな願いです!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » あやもも ... edit
がっちゃん、素敵な歌を紹介してくれてどうもありがとう!!

最新のビギステでジュンちゃんが嬉しそうに新曲について話してくれたよ。もうすぐ日本に来るんだもんね。私たちも冷静になって
迎えてあげなきゃ。

5人はきっと今「日本行っても、前みたいに受け入れてくれるのか」「ファンにも関係者にも申し訳ない、申し訳ない・・・。どんな顔して日本で活動すればいいんだろう・・・」って不安だよね。
謝りたくても正式に謝罪することすらできない状況。

私たちにできることは何かな?
何も語ることができない彼らに真実を追求することではないよね。笑顔の裏を推し量ったりしちゃいけない。
リリースしたCDはブッチギリで1位獲得!ファンミだってドーム級に大盛り上がり!何があっても日本での東方神起の人気は不動だ!と知らしめることだよね。
トンたちに直接思いを伝えられる場が与えられてることに感謝します。
誰も君たちを責めたりしないよ。いつでも応援してるよ。だから安心して日本にきて、カシちゃんにも中国のファンにも元気な顔を見せてね。

がっちゃんは元気ですか?ちゃんとご飯食べて睡眠とっていますか?
我が家はちょっと早いけどX'masツリーを出しました。街もイルミネーションが続々だよ。みんながちょっと優しい気持ちになれる季節になってきたね。SMも改心してほしいものだ。

そうそう、トンたちが日本に来た暁にはばっちり2Uチェックするからね!
2009-11-16 » muruca ... edit

がっちゃん
せつないです。

こんな朝早くから
声をあげて泣いてしまいました。
せつないなぁ・・・・・

それから
ほんとにいつも
ありがとう。

ありがとうございます。

あぁ・・
せつねぇなぁ・・・

胸が

痛い
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » みちこ ... edit

いつも泣いたり笑ったりしながら読ませて頂いています。
勇気を出しての初めてのコメントです。
今回はもう涙ばかりで・・
海の向こう、言葉も解らず、切なく歯がゆく不安な気持ちを
どうすることも出来ず、
ついついがっちゃんさんに頼ってしまって・・
きっと、そんな私達の気持ちを痛いほど解ってくれていて
考え込んでしまっているんでは?と感じていました。
がっちゃんさんも同じ様に辛い筈なのに更新有難うございます。
ここへ来ると、いつも何か安心するのに
今回はただ、泣けて泣けて。
彼らの立場のこともですが、あんな会社の事で
最初から誤っているがっちゃんさんが辛くて。
もうそこから今まで泣きっぱなしです。
あと2時間くらい後には子供たちを起こさなければならないのに、目はボテボテ鼻水じゅるじゅるでどうしましょう。(笑)
先日見てきた「TOHOSHINKI THE LIVE 2009 」
a-nationでの弾ける様な笑顔が一日でも早く
戻ることを祈ってやみません。
がっちゃんさん、どうか私たちの
思いを背負い過ぎないで下さいね。
過去記事で充分楽しんでいられますから。
ご自愛ください。
2009-11-16 » みき ... edit
がっちゃん、おはようございます。
はじめまして。初コメントです。
いつもいつも、がっちゃんの言葉に安心をもらってます。
なんだか眠れなくて…来てみたら…朝から号泣です;;

どうしたらいいんでしょうね。
どうしたらわかってもらえるんでしょう。
なんでこんなにも拗れてしまったんでしょう。
ただただ深ーいため息がでるばかりです。はぁ。

東方神起のこと、とっても大切ですけど、
がっちゃんのことが心配です。あまり追い込まないでね、自分を。
文面から伝わってくるすてきな人柄に、すっかりはまってしまってます^^
これからも程よいペースで楽しんで続けてください。
楽しみにしてます♪
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ゆのん ... edit

がっちゃん!いつもありがとう。
ノエゲ泣きました。
素敵な歌を載せてくれてありがとう。

がっちゃん無理はしないでくださいね。
そして頼りまくってごめんなさい。
がっちゃんかなりのプレッシャーを受けてると思う。
がっちゃんがすべてを知っているわけじゃないのに。

でもいつもがっちゃんに助けられてます。
チョンマル カムサハムニダ。
ノム チョアヘ!!!

体に気をつけてくださいね。
2009-11-16 » みんと ... edit
がっちゃん、おはようございます(^-^)。記事のため息「はぁ」の前まで、至極納得です。そして、その後の内容に繋がるのですが…がっちゃんも(天才的に文才があるだけで、)元をただせばただのファン・普通の女の子なのに、いつも頼ってしまってごめんなさい。今回は揺らいでいないつもりでしたが、私も前回声明文の時は真っ先にこちらに助けを求めてしまいました。私も、常連のお姉さま方みたいに大人にならなきゃいけないですね。がっちゃん、こんな私(達)のためにいつも記事UPありがとう。何一つできないけれど、本当に大好きです。
2009-11-16 » とも ... edit
がっちゃん、おはよう。
そして、ありがとう&ごめんね。

このどうしようもない不安を、がっちゃんにぶつけて…。
がっちゃんは、一般人だってこと…時々忘れちゃいます。
ごめんなさい。

ただ、そんな一般人でも、がっちゃんの言葉を、考えてる事を知りたいと、ファンはここに来てしまうのだと思います。

私も、ジェジュンがファンへの映画の記者会見の時に話したことが、彼等のせいいっぱいのメッセージだと思っています。
今は、何も話せないんだよね。
「心配させてごめん。でも、信じて待っていて。」
って言ったと私は思っています。

韓国での活動がまったくない今、日本の活動が、なんとなく、「何事もなかったかのように」決まって行きます。
最初はこんな時だからこそ、日本だけでも活動してくれて嬉しいって思っていましたが、カシオペアちゃん達はどう思っているのでしょうか?
なんか、申し訳ないような気持ちになっています。
ラジオもいつもどおりに明るくやってくれる…
ファンミもやってくれる…
新曲まで発表されて…
まあ、あとは年末の歌番組に出れるのか?ってことなんだけど
これは、さすがにSMさんにも、急にキャンセルされても困るしね。
日本の活動だけでも、カシオペアちゃん達の楽しみになってくれていたらいいなって思います。

がっちゃんも、無理しないで…。
もう、「東方神起」と「がっちゃん」…同じくらい好きだから。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » モズモズモズ ... edit
おはようございます。
本当の気持ちなんて、
本人たちにしかわからないことですよね。
トンも、がっちゃんさんも、
心が壊れてしまうんではないか心配です。

今はまだ、心から笑うことは出来そうもないですし、
トンも、がっちゃんさんも、ファンも
そんな余裕もないですよね。
だから、心から笑える日を…
今はずたずたに近いかもしれないけど
そうなる日を待ち続けたいです。

毎回記事アップありがとうございます!
心にも体にも気をつけてください。
2009-11-16 » mammamia(なほなほ) ... edit

がっちゃん、心に響く歌をありがとう。
東方神起のために何か出来ることはないかと、私も先週からブログを始めることにしました。 
初心者なのでわからない事だらけなのですが、たくさんのトンペンにであい、みんな彼らの魅力に取り付かれていると実感しました。

カッシーちゃんのお話を聞く機会があり、あるコンサートの当日までメンバーはリハをしてて報道で中止を知った、なんて聞いたり、
あの事務所ひどすぎます!!

日本の活動は決まっているけれど、それも本当に大丈夫なのか不安もあります。 
やってくれても彼らの本当の笑顔は見れないんじゃないかと思って。
本当にこの騒動、早くどうにかして欲しいです。
がっちゃんのところに来れば、大丈夫なんて思っていて、それが負担になっていたとは、申し訳ありません。
いろいろ思うことはありますが、彼らの今後を考えると信じるより、応援するとしかいえないですね。
寒くなりましたが、お身体大切に。
ブログを初めてコメのありがたみ、実感しました。
がっちゃんのブログとても参考になります。
いつもありがとう。 
2009-11-16 » みっこ ... edit

今日は早起きしてよかった!!
動画見ながら胸がきゅっとなりました。
ほんとに東方神起からメッセージをもらってるみたいな曲ですね・・・
いつもいつもがっちゃんに救われてばかりです><
でも大変だったり辛かったりしたらいっぱい休んでください!!

早くがっちゃんが神聖な2U記事だけを書ける日がきますように!!
2009-11-16 » Mika ... edit
おはようございます。そして2度目ましてです。
もうなんかごちゃごちゃしたことはどうでもよくなりました。
どこに真実があるかわからないですしね。
東方神起5人のメンバーが発する言葉だけを信じたいと思います。
早くいい歌と仲睦まじい2Uの姿が見たいです。
2009-11-16 » サラサ ... edit
今日はこれから仕事なので、帰ってからコメします。

記事upありがとう・・・  がっちゃん。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ほっしー ... edit
がっちゃん、お早うございます。
まずは、こちらこそ感謝の気持で一杯です。いつも安心と笑い、そして2Uをありがとう。
そして、ごめんね。
あなたへの過度な期待、影響力が大きい上、きっと真面目で優しいがっちゃんには苦痛であるに違いない、と思います。
だからこそ、言ってくれて良かったです。
あえて正面から向き合ってくれる、そんなあなたが大好きです!きゃ☆朝っぱらから告っちゃったぜ~


SMは愚かですね。
良心…ひとかけらでも残っていますように。(そもそも無いなんてことわ…ぞっ)


ではでは(^O^)
また遊びに来ます。
寒くなりました。体に気を付けてね!



2009-11-16 » mamausaga ... edit
がっちゃん、初コメです。
最近あなたの存在を知り、それからは、毎日更新されてるかな、と楽しみに来ています。
私は、トン達のオンマと同じ世代ですが、こころの底から全力でトン達を応援しています。
今回も、なにも出来ない自分がはがゆく、悲しく思っています。
君へ、のアップありがとうございました、
泣きました、、、、、
こえからもよろしくお願いします。
2009-11-16 » key ... edit
ケイタイからなので、後ほど動画見させて頂きます。

本当に私達と立場も気持ちも変わらないのに、頼ってごめんなさい。

本当にみんな公開討論してほしいって思う位何がなんだかわからない状況を整理整頓してくれて本当にありがとう。

真実や気持ちは当人達にしかわからないけれど
(T^T)

ただ待つだけじゃないカシオペアや情報を発信してくれてるがっちゃんさんには本当に頭が下がります。


ビギもメッセージ呼びかけたり投票や、関連グッズ購入で知名度をあげて少しでもできる事がナイか頑張っています。



そういった気持ちがどうしてSMに通じないかなぁって…思います。


なんかまとまらなくなっちゃった。
また動画見たらコメントさせて頂きますね。

東方神起、カシオペア、ビギスト、がっちゃんさん、こに集まるみんな、大好きです。
2009-11-16 » yacco ... edit
がっちゃんへ

沢山の質問や攻撃に押しつぶされているのではと
心配していました。
今回のシンセンのことも、きっとみんなが真っ先に
助けを求めにくるのではないかと。

これからどうなるか、そんなの誰もわからない。
~がないと生きていけない、なんてそんなことは
絶対に言っちゃいけない言葉だと思う。
静かに見守ることもたまには必要だと思う。

意地でもさりげなく2Uを出してくるがっちゃんが大好きです。

だから無理しないで。
愛はたっぷり受け取っておりますよー。
ありがとう!
2009-11-16 » TG ... edit
がっちゃんも大変なのに書いてくれてありがとう


韓国人として恥ずかしい…と書かれてましたががっちゃん、気にしないで!悪いのはSMです
責任を感じないでくださいね

私は韓国人のとても素敵な友達もいるから、韓国人は悪いとか韓国企業は悪いとか全く思っていませんよ
ここにくる皆さんも同じだと思う。

で私もシンセンコンサートの被害者です
どれだけの犠牲を払って今回のチケットを取ったか…どれだけ楽しみにして毎日を生きてきたか…

時間もお金も使いました。エア代なんて捨てたようなもの

でもね、お金じゃないんです
お金なら働けばなんとかなる

精神的ショックはどれほどのものかわかってもらえるでしょうか~

SMの計画にまんまとはめられてしまいました

おかげでトンたちの苦しみの一部を共有させていただけました


私の場合はガマンすればいいわけです


でもトンたちは

誰より苦しんでると思います。今回のコンサートキャンセルに関してもファンに悪い…と胃を痛めていると思います。

こんな若い彼らを純粋な彼らを苦しめるのはやめようよ


一応被害者ということでキャンセルには納得いってませんのでバカだとは思いますがシンセン旅行からソウル旅行に切り替えてSMに行ってきます。もちろん抗議なんてしませんよ
周りにはキャンセルにショックを受けた方たちがいるのでその方たちの悔しい気持ちや悲しみ、トンへの思いを書いた手紙を届けます


そしてジュンスパパのピザ屋へメンバー宛てに励ましレターを届けようと思っています。


小さな小さな企画で役にたてるかわからないけど私にできるのはそれぐらいしかなくて


頑張りましょう皆さん
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » はらんさらん ... edit

いつもありがとうT_T だいすき☆
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » はるねつ ... edit
がっちゃんさんおはようございます♪



がっちゃんさんに伝えたい事が沢山あります´ω`
大好き!ありがとう!お疲れ様!頼りたいときは頼って下さい!!
ここにいる皆ががっちゃんさんの味方ですよ☆


──ホントは各言葉に500文字以上で添えたいくらいですがwww


私はがっちゃんさんや、メンバーを
「待つ」ことはしません´ω`
それにはどこかプレッシャーを与えてしまうので;;

私はがっちゃんさんやメンバーに何かあってらすぐ動けるようにスタンバイしていたいですwww


あ、暖房直りましたか?^ω^
どうか体に気をつけて下さいね♪


朝から失礼しました☆
がっちゃんさんのブログはいつも嫌な通学路に活力を与えてくれます!!




それではー♪
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » なべゆか ... edit
がっちゃん、おはようございます。
ブログ更新、ありがとうございます。

今、通勤中に携帯で見てますので、動画は見れません。
でも、がっちゃんの温かい愛が伝わってきました。
また今晩、動画を見たらコメントしますね。
がっちゃん、そちらはかなり寒いんですよね。身体に気を付けてくださいね。
では、また♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009-11-16 » hime-oba ... edit

がっちゃん、いつもありがとう。

このんとこ10万越えの多いこのブログ・・・

大丈夫かぁ?と思っていました。

韓国での状況を少しでも正しく知りたい思いが

がっちゃんを苦しめてたかも・・・と思うと切ない・・・

ごめんね。

最近の私は、東方神起関連のおもしろブログ

(ちょっとHなのもありますね~)によくお邪魔してます。

変に心配しすぎるのはエネルギーを使いすぎるからね!

『どんな形にせよ応援する』それだけでいいよね!

彼らが笑ってくれていればそれでいい・・・

今はそんな思いです。


ここは『2Uにドキドキするブログ』でしたよね

2Uにドキドキする検証を楽しくできる事を祈ってます!


愛してるよ~がっちゃん!!

ってか2Uにドキドキしたいです。
2009-11-16 » chittochan ... edit
東方神起の記事が出るたび不安になるのはみんな同じなのにね…その思いをぶつけられた人は余計つらい。
どうしてあげることもできないし、ホントのことなんて本人にしか分からないのに。

がっちゃん、あなたの心は無事ですか??
そしてそんな中ブログ更新してくれたことにものすごく感謝してます。

私はいつもがっちゃんの2Uに対する愛に励まされてるのに、何もお返しできないことが申し訳ないです。

「ありがとう」以外に言える言葉がないけれど、言わせてください。
がっちゃんいつもありがとう。
2009-11-16 » あお ... edit
がっちゃん、おはようございます
そして早々の記事upありがとう!!
みんな本当にがっちゃんを頼りにしすぎたみたいで
12日の記事が出た日はまさかの「アクセスが集中しています」でした苦笑
みんなも言っているけど本当に
がっちゃん、無理はしないで。
活動が決まってる日本のペンよりカシちゃんの方がずっと辛いはずなのに
日本のぺンのために記事をupしてくれるなんて
がっちゃん優しすぎるよ。
日本での活動をトンはどんな気持ちでするのかなとか
それをカシちゃんはどう思ってるのかなとか思いながらも
何も出来ない自分が恥ずかしいです。ごめんね。
ノエゲ、切なくなるけど何回も聴きますね。
素敵な曲をありがとう。
本当に、がっちゃん大好きです。
2009-11-16 » annfu ... edit
がっちゃんは
東方くんよりも、少し近い位置での、大好きな存在。

そりゃー、大変ですよね×××
これだけのファン(読者)を持ってて、一気に頼られたら…

でも

2U記事を気軽に読んで、胸の痛い時にはここで分かち合える。
そういう思いで私は来てます(*^^)v

ホミンペンの私には、人一倍、彼らが見えなくて辛いけど
でも、愛してるからとても前向き♪

がっちゃん、いつもありがとう★★★
2009-11-16 » めぐ ... edit
がっちゃん、大丈夫?
韓国も寒くなってきてるよね?

ファンの気持ちを凍らせる出来事をたくさん仕掛けてくるSM事務所やけど、
でもこのブロクにくると温かい気持ちになるよ。
素敵な動画、ありがとう!

1月には新曲発売など・・日本での活動が決まってて・・
日本にいる私達はトンの姿を見ることができて
こんな状況でもまだまだ幸せなんだと思う。。
カシちゃんたちは、韓国で活動するトンの姿を見れないんやもんね。

日本ではJJの映画を日本でも公開してもらうために、
北川先生の呼びかけで、ファンが署名したり・・(もちろん私も署名してきました)
解散騒動がされたりする中で、
トンの人気はいっこうに衰える気配はないよ。(^^)

この先、トンがどうなるかなんて誰にもわからないけど
トン達の笑顔が今後もたくさん見れることを祈って・・
これからも変わらず、応援するのみです!

東方神起、サランヘ。。
がっちゃん、サランヘ。。。

身体に気をつけてね。
2009-11-16 » chacha-rin ... edit
がっちゃん

SMのかわりに謝らないで。
こちらこそゴメンナサイ。
なにかにつけがっちゃんがっちゃんと頼ってばかりで。
皆、日本人の心情を解ってくれるがっちゃんだから
韓国の事を日本人にわかるように教えてくれるのはがっちゃんしか居ないと思って…つい甘えてしまって
「信頼してるから」
でもごめんね
そうなんでもかんでも聞かれても……だよね

ほんとゴメンナサイ

私もユノ達が残ってる真意はわからないけど
もしかして、これほどこじれるとは思ってなくて
今更3人の側へ行けなくなった…のかもしれないし

もうただ見守るだけですよね
信じる信じるって言っても
自分の思う形で戻らなかったら…
信じてたのに…
てなるかもですよね

5人のように
ちょっと静かに黙って

見守ることにします
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ハナ ... edit
がっちゃん、おはようございます。
朝から記事が更新されてたので早速読みました。
SM…私が思っていた以上に酷い事をしていたんだと知り、唖然としています。。
東方神起ファンとしては待つ事しかできないけど、彼等が1日でも、1時間でも早く安心して笑い合ってる姿が見れる事を祈っています。
拙い文章ですみません。
2009-11-16 » ウニ子 ... edit
がっちゃん。ありがとう・・・そして、ごめんね。私たちは不安になると がっちゃんにばかり 頼ってしまってるよね。がっちゃんだって、私たちと同じに不安だよね・・・。
がっちゃんが、あやまることなんかない!むしろ、私は あなたにあやまりたい・・・ごめんなさい。がっちゃん、あなたが大好きです。


2009-11-16 » まりこ ... edit
がっちゃん、ありがとう。そしてごめんね。
朝から号泣しちゃった。
がっちゃんがどんな気持ちで動画作ったのかなーって思うと
とてもありがたいけど、とても切なくて。

この週末、トンペンさんたちとオフ会だったんです。
日本全国から集まったトンペンさんたちといろんな話をしました。
トンカラでとっても盛り上がりました。
この人たちと出会えたのは、トンのおかげ。
本当にトンペンでよかった!!って改めて思えたの。
だから、、、SMなんかに負けません。
SMの汚さなんてよーくわかってる。
がっちゃんが謝ることなんてないです。
逆にいつもいつも、日本ぺんのことを思ってくれる
がっちゃんにお礼とお詫びをしなきゃいけないくらいです。
ほんとにいつもありがとう。
負担かけちゃってごめんね。


ソウルは雪が降ったと聞きました。
風邪ひかないように。。。体大事にしてください。
2009-11-16 » しまお ... edit

がっちゃんのメッセージ心に響きました。

私は過去も未来もなく、現在~いま~があるだけと常々思っています。今回の記事を拝見し、見返りを求めずにただただ東方神起を愛したいと改めて思いました。

ありがとう。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ジュニ ... edit
がっちゃん、おっしゃってる言葉のひとつひとつ、心にしみます。
攻撃される可能性もあるのに、また勉強とか忙しいのに、がっちゃんの勇気と信念の強さ、時間を割いて私達への情報提供、本当に心のそこから感謝します。
だいじょうぶですよ。がっちゃんの分析や意見を鵜呑みにしているわけではないです。普通の人間なら、常識的に考えても、がっちゃんの言ってることが正しいと感じますよ。
問題の最中にいきなりコンサートを企画する。期限をつけて「ファンを裏切りたくないなら戻ってこい」と脅す。戻ってこないとわかったら、直前でキャンセルする。理由は彼らのせいにする。
トンペンの大多数はSMのやっていることわかっていますし、メンバーとファンを苦しめて何を得する事があるのかなと私も考えていました。でも「SM以外に渡すぐらいだったらトンをつぶす」というもくろみなんだろうな、とも思っていました。ここまで批判されて、裁判所の判断も無視して、ドラマのようにとことん悪役を買って出るからには、SMもこの点で本気なんでしょう。

冷静に考えて、エイベックスとの兼ね合いや契約上、SMはトンの日本の活動には効力を持たないことを祈っています。でも、もし日本でのファンミや新曲までキャンセルさせるような状態に陥ったら、私達もだまってないですよ。どんなことがあっても、ファンは彼らを支持していきます。私達でなにかできることを考えて、トンに伝えて行きたい。またトン達が
「自分たちのせいでファンを苦しめている」とだけは思ってほしくないです。私は彼らにとって何がベストか、それを彼らが満足いく形で得られる
道を、ただそれだけを願っています。
がっちゃんもあまりにも多才でトンペンには有名人になっちゃったけど、普通の女子大生なんですよね。あまりいろいろ背負わないで、また2U話で気楽に行きましょう!!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » JJruka ... edit
私も、トン達にいつも何かあると、がっちゃんのブログを見てしまいます…がっちゃんだって、同じファンなんだから、辛い状況なのに…
自分の気持ちを楽にしたいから、がっちゃんの事を頼っていました
でも、今何を見て良いか、何を信じて良いかが分からない状態で、がっちゃんの言葉が、私の真実なのです…勝手に思ってしまい、お許しくださいm(_ _)m
こんな、勝手な信者が増えてしまい、申し訳ありません
早く、がっちゃんが他の事を考えないで、2Uの事だけをかける日が来ますように願います
がっちゃん、体に気を付けて、寒い冬を乗り切ってくださいね
2009-11-16 » dango ... edit

がっちゃん、おはようございます。
いつもありがとう。 

SMのやり方は、今まで通りなので驚きません。
でもこれが、韓国芸能界のトップ企業といわれている会社のやり方だというのが信じられないだけです。
スマン氏のこのやり方を「大人げないです。」と、とめる人はいないのか。  いないから、こうなっているんですよね。
ため息ばかりの毎日です。

トン達は、先輩達の移籍騒ぎを数多く見てきているでしょうし、会社のやり方も熟知しているでしょうから、きっと冷静に過ごしていると信じています。 

ただ、5人が一日も早く、明るく笑えるように祈っています。

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » mipo ... edit
あさからナイタゾ・・・

つらい経験でも、後になってみると
それが必要だったんだと思える日が来るのかな?

自分の意志と周囲のとのギャップ、矛盾、
私たちでも生きていれば、時々ぶつかる現実

彼らが抱えている問題は、計り知れなく大きなもの
かも知れないけど、どんな結果が待っていようとも、
彼らの心に寄り添いたい、今はそんな気持ち

彼らに励ましの言葉なんかはかけられない
だって、本当のことなんか誰もわからないから

がっちゃん、いつもありがと!!!
2009-11-16 » クローバー ... edit
 いつも拝見しています。
 
 わたしも,「子どものいじめ」のようなことをする会社だなと感じています。韓国の若い子たちは,「公然と行われているいじめ」を見て育つのかと切ない気持ちになります。国際的に恥ずかしい行為だと日本から韓国メディアに発信したいのですが,言葉がままなりません。
 
 韓国の皆さんが,がっちゃんさんのように,今回の件は韓国にとってマイナスの出来事であり,何とかしたいという気風が持てるよう,日本のファンの客観的な意見を公開できる場があったらいいなと思います。
 
 確かに今回の sm の会見やその後の報復は,あまりに稚拙で目を覆いたくなるし,韓国を代表する芸能事務所がこれかと驚くばかりです。
 
 東方神起で,韓国のすばらしさを知り,smでその逆を感じているのが実情です。
 
 韓国メディアにその現実を知ってもらいたいと願いますが手だてが・・・。
 
 日本で発売されるCDをたくさん買って少しでも応援したいと思います。
 
 

2009-11-16 » key ... edit
動画見ました。
すごく心の奥まで響きました。

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » しまじろう ... edit
いろいろがっちゃんに伝えたいけど、書けば書くほど言葉が手からこぼれおちそうな気がして・・・
だから一言だけ。がっちゃん、大好きです。本当にありがとう。
2009-11-16 » mic ... edit
がっちゃんの記事を見てSMの事、5人の事より、がっちゃんの優しい思いに涙が流れました。いつもありがとう。
悲しい記事が出る度に、がっちゃんを頼ってしまう気持ちは分かるけど、私は5人なら大丈夫だと思ってます。何の根拠もないけど、そう思わせてくれる5人がいます。
がっちゃんも質問なんか気にせず大好きな2Uの楽しい記事を書いてくださいね。
2009-11-16 » なごみ ... edit

がっちゃん、ありがとう。私の不安もここに来られる方の不安も一身に背負ってこんな記事をあげてくれて…
みんなの笑顔が見れる日を待ち続けています。
がっちゃん、今までもそしてこれからも、よろしくね!
2009-11-16 » かんちゃん ... edit

がっちゃん、いつもありがとう。
ほんとに   ありがとう!!
2009-11-16 » ゆこ ... edit
おはようございます。

日本にはあまり情報が入ってこないのもあって、どうしても
現地にいるがっちゃんに頼ってしまいがちですね。

それもあるのだろうけど、自分で思っている事を誰かに後押し
されたいというか・・うぅ~ん・・表現が難しいけど、何か自分を
納得させるものが欲しいのかもしれない。それで安心したいん
でしょう。(私的にはですが)

ともかく、5人が納得行く形で、充実した活動が出来るように
ここまできたんだから妥協せずに信念を貫いてほしいです。

こんな時期だからこそ 毎回笑わせてくれるがっちゃんの
2U記事が大好きだよ~。
次は2U記事をぶちかましてくださいね☆

支離滅裂なコメントでごめんなさい。
今日はシークレットに初めてしないでおきます。

では!!
寒いけど、風邪などひかないように。
2009-11-16 » takabon ... edit
がっちゃん、ちゃんと想いが伝わってきました。

これからも、どんな隠し玉があるかわかりません。
ゆるがないよう、めげないよう皆で強くなろうね!


(動画の和訳にじーん・・。ゆちょんの涙にもらい泣き・・。
ちょっこっと2U。ゆちょんのマイクにちくわに見えて、プッフ!?でした。)


2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » あんにん ... edit
がっちゃん、少し休んでもいいんじゃない?


きっと誰も文句は言わないよo(^-^)o


一緒に彼らを見守っていよぉ(^_^)
2009-11-16 » mimi ... edit
がっちゃんおはようございます!

私…
いつも新しい記事が出るたびがっちゃんblog見て究極の不安から逃れてる気がします。。

自分の頭で理解しきれないってのもあるんですけどね^^;

私は人に頼ってばかりで何もできませんが…
信じて応援していきたいです!
東方神起とがっちゃんを!これからもずっと。

そして
いつもありがとうございます!

体に気をつけてくださいね^^
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » mc ... edit
「君へ」の動画見ました。5人の思い、がっちゃんの思い伝わりました。素敵な歌のメッセージありがとう!!そして、さりげな~く2Uってくれて、ありがとう!!そんな、がっちゃんが大好きです☆
2009-11-16 » senomari ... edit
がっちゃんさん。
ありがとうございます。

…皆さんおしゃってますが、がっちゃんさんが謝ることなんてまったく何にもないんですよ。問題なのは事務所の体質なんですもん。謝んなくていいんですよ。むしろ我々がこんなにがっちゃんさんに頼ってしまっていることを、謝らなきゃ…って気持ちです。

だってがっちゃんさんだって、ひとりのファンに過ぎない(言い方悪くてごめんなさい。)んですもん。そりゃわからないことだらけですよね。デビュー当時から応援してるがっちゃんさんだから、わたしたちよりもっと不安で、心配してるはずなんですよね。入ってくる情報だって、同じ国に住んでたらよくも悪くも多いでしょうし…。
ごめんなさい。ほんとに、がっちゃんさんが心配です。

どうして彼らはこんなに頑張れるんだろう。たくさんたくさん辛くて悲しい思いをしたはずの日本でも、どうしてこんなにまぶしい笑顔を見せてくれるんだろう。
そんなこと考えてみたって、答えなんてどこにもなくって、テレビを通して見る彼らはやっぱりいつも笑ってて、頭の中はまた堂々めぐり。

そんながっちゃんさんからのプレゼント。
「ノエゲ」。素敵な素敵な歌。こんなに切ない愛って、あるんですね。
これががファンに捧げる歌だとしたら、
なんだかたまらんです。たまらんです。

未来はだれにもわからない。
今はただ、「東方神起」という名のもとに引き寄せられた5人の若者が、幸せな生き方ができるようになることを祈るばかりです。

長くなって、ごめんなさい。


あ、最後にもひとついいですか??
がっちゃんさん、だいすきですよ~☆(照)
2009-11-16 » たまユチョ ... edit
がっちゃん、ミアネ。

がっちゃんにばかり頼ったらダメだと解ってるのに…。

そしてがっちゃんカムサハムニダ。

がっちゃんの言葉で私は強くなれます。

私は五人の幸せを祈っています。今回の事でさも三人がコンサートをしたくない、と言ったようにマスコミに出ていてこれを信じちゃうトンペンさんがいたら…と心配していましたがトンペンはそんなにやわじゃなかった!!

私もがっちゃんに頼るだけじゃなく励ます事ができるトンペンになる事を2Uに264万回誓います!!!
2009-11-16 » まゆ~る ... edit
ありがとう

私も同じ気持ちです
2009-11-16 » イチ ... edit

がっちゃん。おはよう。
記事読みながらね、JJの背中に刻まれた言葉が頭に浮かびました。
心を失くした強者は恐いね。でも、それは世界中でありえる事だと私は思うから。

がっちゃん。ありがとう。 ありがとう。
がっちゃんに、おくりたい言葉はこれしかみつからないのに。
だから、謝るのは勘弁ね。謝らないでね。
謝るのは、私の方。。こんな時に近くへ寄って支えてあげる事もできないです。 ごめんね。

何も出来ないけど、一日一日...やさしい風に包まれている事をここから祈っています。
ありがとう。




2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » kitty ... edit
もう寝てる??
風邪ひかないでね~~本当に。
ちゃんと睡眠とってね。

素敵な歌だね、ほんとにぴったりな歌だと思った。
自分の感情を、ひたすらぶつけちゃうだけでなく、
彼ら自身を受け止めるように、少しずつでいいから
私達トンペンが、変わっていけるといいよね。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » マロン ... edit
みんなが不安なようにがっちゃんも不安だよね。

がっちゃんが謝ることはないんだよ。そして韓国の企業がすべてSMのような企業でないこともわかってるよ。

一人で抱え込まないでね。だからって私が助けられることは…言葉をかけるしか出来ないけど。


こんな時期だからこそ2U検証の訓練をしてます。昔の映像を見てるけどユチョンにロックオンな私はまだまだ修行が足りません。あ~~~~~~~2Uってるって瞬時に発見出来るように訓練いたします。


体調崩さないように…ってお部屋のエアコン直ったの?
2009-11-16 » fuji ... edit
がっちゃん、いつもありがとう。
無理はしないで、好きなときに好きなことだけ書いて下さい。
2009-11-16 » さくらWJ ... edit
がっちゃん、おはようございます。

いつも読ませていただいています。さくらWJと言いいます。
コメントは、初めてかもしれません?
毎度・・・
書こうと思うとすごくコメントがたくさん入っていて圧倒され
しそびれてしまいます。ごめんなさい。
ほとんどの日本のファンも今回の事務所の攻撃には
あきれ返って・・・
私も怒りと共に、5人をもっともっと
支えたいという気持ちがわいてきました。(偉そうですが)
彼らをここまで育てくれた恩はあるでしょう・・。
けれど、彼らの努力、才能、人間性、全てがあって
今、トップスターとして、アジアの宝といわれるようになったんだと
思います。
本来なら、それを誇らしく思い、一緒に仕事のパートナーとして
今後もどこまでいけるかわからない、輝く未来の夢を
見れたはず・・・・
よく、わかりません。。。理解不能です。
今、思う事は、彼ら5人が、いろんな事に心が折れたり
投げやりになってしまわないかが心配です。
(そんなことないでしょうけど)
すみません、長々と・・・。がっちゃん、これからもがんばって。
私たちのわからない事も記事にしてくださって、感謝です。
できるなら・・・疲れないようにマイペースで、それでもって
ずっと続けてね・・・よろしくお願いします。

2009-11-16 » のれ ... edit

がっちゃん
ありがとう。

どうか、これ以上、苦しみませんように。
がっちゃんも、東方神起もカシオペアもbigeastも
どちらにも属していない多くのファンの方達も。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » senomari ... edit
すいません…今気づきました…。
がっちゃんさん、みんなでいっしょに泣きましょうよ!!
大勢で泣いたら元気になれるんですよ!


2009-11-16 » あい ... edit
がっちゃん!!
韓国の方だったんですか!(゜Д゜)
だから韓国のこと詳しかったんですね
てっきり文化も探究してるのかと
思ってました…

元気出してください!
どうなるかなんて
本当に誰にもわからないし
仕方ないことです

私はがっちゃんの記事に
いつも元気をもらってますよ(^-^)/
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » パックン★ユチョン ... edit
待っていました、がっちゃんの更新!!!!
時々、アクセスしづらくて、きっと更新した記事をみんな見に来てるからだと思ってたけど…まだ更新してなくて…
みんな待ちに待ってた更新ですよ、絶対♪
皆さん同じ気持ちだと思っています。
報道に惑わされて落ち込むこともあるけど、でもそれはあちらの思う壺なんですよね。
でも、そう分かっていても落ち込む自分が嫌です…
今、私に出来る事なんて何も無いけど、でもずっと待ち続けます…この目で5人揃った姿見ない限り、し ね ないと思っています。
がっちゃん、これからも色々な情報待ってます♪
2009-11-16 » semicky ... edit

がっちゃん。
いつも本当にありがとう!

いろんな問題がおこってる今、
がっちゃんは東方神起と私をつないでくれてる
橋のように感じています!(←プレッシャーに感じないでね^^;)

私にできること、東方神起の5人を愛し応援していく!!
それだけで~す♪

がっちゃんが心おきなく2U記事に没頭できる、
(そして私たちが楽しむ♪)
そんな日がくることを願ってます!

2009-11-16 » ぴんたま ... edit
ここでぐらいしか 言えないので 言わせてくれ~ がっちゃん
「この ウ○コ事務所&スマンじゃすまねえよ ス○ンさんよ~」
[そんなこた~まず、言わないでしょうがね くっそ」
怒り、おさまりませんわ!全く!
トンよ、
もう いっそ事務所移籍して こっちに来いよ~ 
なんてできるわけないんですがね・・・・・
嗚呼・・切ない 切ないね がっちゃん&ここにくるトンペン様
彼らのあの屈託のない笑顔、よどみなくほんとに楽しそうにしてる姿 また見たいですねTT
2009-11-16 » まう ... edit
がっちゃん、おはおはですo(^o^)o通勤の携帯から読んでます。がっちゃんへの相当なプレッシャーにも申し訳なく思っています。。
そして、東方神起へのSMの圧力、許せませんね。彼らの才能と彼らのファンをSM側はぶっ潰すつもりなのでしょうか?! 事務所側の人間は、『最低のプライド』と『誇り』くらいは『持つべき』事をいつになれば気付くのでしょう? 情けない、ですね。
そんな状況を私達は、見守るしかないのでしょうね。日本で、彼らを忘れることなく、応援するくらいしか出来ません。そしてがっちゃんの『素敵な妄想』に笑い転げるしか無いのです(^o^) ただただ、、楽しく笑える平和が来る事を祈るだけです! そして、がっちゃんからの『優しい気持ち』を忘れずに今日も頑ります!!!
2009-11-16 » おむちゃん ... edit
なんて言ったらいいのか分からない・・・

同じ韓国人として謝るがっちゃん・・・

どんな時でも韓国人のがっちゃんが言ってくれるから安心していられて
今、こんな時でも・・・めげそうな心でも・・・
顔と言葉は前向きにいられる私・・・

いっぱいがっちゃんから言葉の癒しをもらっておいて
なんの恩返しも出来なくて

それなのに・・・
謝るがっちゃん・・・

ブログを・・・日本人向けのブログを開かなかったら
がっちゃんは傷付く言葉も、重い責任のようなものも背負わずいられたんですね・・・

私は日本人として謝りたい。

本当に、ごめんなさい。

東方神起として日本に来させられて
衝撃的な下積みの姿を見て・・・
日本を恨んだことも多かったでしょ・・・

なのに、泥をぶつけられながらも、私達のためにPCの前に座るがっちゃん・・・

東方神起と
韓国と
日本
そして、翻訳しながらこの記事を読んでいらっしゃる世界のファン・・・

もし私ががっちゃんの立場なら怖くて怖くて・・・

言葉の重み・・・
重圧・・・

私もね、自分を責める人が悪い人って思いたくない・・・
それでも毎日のように送られてきたら・・・

東方神起さんは、守ってくれる人達がいる。
がっちゃんを守るには・・・
どうすればいいの?
がっちゃん・・・大好きよ・・・

毛布かけてお背中トントンしたら・・・安心して眠れますか?

大切ながっちゃん様✿         おむより。


2009-11-16 » ちゅん ... edit
がっちゃん、おはよー!\(^^)/
更新待ってました!…なんて、こんな期待ががっちゃんのプレッシャーになっちゃうんですよね(>_<)がっちゃんに頼ってばっかりでごめんなさい。いつも本当にありがとう!

SMごときのことで、がっちゃんが謝る必要ないと思いますよ!私は、韓国って思いやりのある方が多い国だなーって思ってます。そう、あれは修学旅行のとき、鳥のフンで汚れてるベンチの上に、私達の制服が汚れないようにと、読んでいた新聞をわざわざ敷いてくださったおじいさんとおばあさんのことは今でも忘れられないです!

今はユノもチャンミンも何も言えないけれど、いつか「実はあのときはこう思ってたんだよね(^^;)」なんて思い出話みたいに、笑いながら話せる日が来たらいいなって思います!あ、真面目な2人はこんな話するときは笑ったりしないですよね(^^;)でもいつか、SMとのことも笑いながら話せるような日がきますように!(^O^)
2009-11-16 » kei ... edit
がっちゃん、おはよう!

多分、情報が自分の耳に入ってこないことに不安を感じる人が
あまりにも多いのです。
私も、毎日PCを開いています・・・。
そして、がっちゃんが、ファンの救世主のように思い込んでいる人があまりにも多いのに驚きました。
そんなに質問があるのですね。大丈夫?

ただね、がっちゃん、いつもいつも私達はがっちゃんの言葉に
癒され安心して、そしてチカラをもらっています。
ありがとう。
そして、素敵な歌もありがとう。

韓国はかなり寒い季節になりましたね。(日本もですが)
がっちゃんも彼らも、元気に過ごせますように・・・。




2009-11-16 » モコウィッシュ ... edit
ガッチャンおはよう。

終わりの見えない問題だけど、

これは、決して無駄な時間じゃないし

私は、ある意味、こうして、もやもやしたり、

イライラするのも良いのかな。

と思ってるよ。

ガッチャンにも、書きたい記事を書いて欲しい。



2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » 有乎 ... edit
もう号泣です(ノД`)
見ながら号泣しました(´;ω;`)
動画も、がっちゃんさんの言葉も。

いつも、いつもありがとうございます!!
あたしは日本人のクセに日本語が下手なので
こんな時になんて言えばいいのか
言葉が全然浮かんでこなくて、
いつも『ありがとうございます!』しか言ってませんが・・・汗
本当に、本当に、ありがとうございます。


けれど、無理なさらないでくださいね?
他のも書いてる方が沢山いるとは思いますが・・・。
寒くなってきてますから、体調を崩されないように、
暖かくしてくださいね??
2009-11-16 » chacha-rin ... edit
がっちゃんほんとごめん

今までで一番寂しい記事を書かせてしまったようで

こんな動画まで…大変な作業なのに

申し訳ないです

このソテジさんのように
彼らが今、やめてしまわないように

まず日本で、彼らの足跡が消えないよう考えたいですね。

カシちゃん達の様な情熱的なアクションは起こせないかもしれないけど

こっちで東方神起の灯を消さないよう

私達だけじゃなく、人として
この窮地に立たされている若者を助けたい
そう思っているまともな大人は日本にも

そして韓国にも居るはずですから

今はがっちゃん
あなたに何か重いものを背負わせてしまった様で
すまない気持ちでいっぱいです。


次来る時はがっちゃんの変態色満載の記事で笑えますように……
2009-11-16 » pyon ... edit
がっちゃん、どんな情報でも例えば3人で話していても
理解してる内容は3者3様です。幅広い年代の
何百万人の人の今の気持ちはそれぞれでしょう。
私はがっちゃんのブログにただただ感服してます。
分析、表現、愛、など全てです。
私の5人を愛する気持ち、支えたい気持ちは
1mmも揺らぎません。
がっちゃんありがとう。
今日は休みなので手持ちDVDの2U探しを
楽しみます。


2009-11-16 » ユラ ... edit
がっちゃん、記事アップありがとう!!
今回の中国コンのキャンセル劇、そして責任転嫁…
呆れたよ~
まぁ、今に始まったことじゃないけど!

情けないですよねぇ~いい大人たちが。
やることなすこと、結局自分たちの首絞めてる気が(笑)
いい加減、気付けよー㌧たちのがぜんぜん大人じゃん

今は外から携帯で見てるので
帰ったら速攻、動画見させていただきます!!

こないだのビギステで、JJ・ユチョナ・ジュンちゃんの
いつもと変わらない、いやいつも以上の笑い声に
逆に元気もらいました。
ユノとチャンミンも、元気かな~
ごはんちゃんと食べてるかな~眠れてるかな~
ずっと見守るよ!!!

がっちゃんも、ちゃんとごはん食べて、眠ってね!!

次回は2U祭り、期待してます
遅ればせながら、1000万ヒット越えおめでとう


HN、カナ☆ユラからブログに合わせて変更しました!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » みくりや ... edit
がっちゃん、いつもいつも有難う。本当にゴメンね。
あなたが何を肩代わりする必要もないのです。
といっても、ここに集う人の数は何を言わずとも重いですよね。ゴメンナサイ。でも、それと同じだけ有難うの気持ちもきっときっと込められている。

5人にしか5人のことは分からない。
どう進んだとしても、それを見守るしか私にはできないでしょう。祈ることしかできないでしょう。
でも、その立場にいることを選んでいるのも自分だから。

今日は日本もかなり冷え込んでいます。
がっちゃん、どうか心と身体を大事にしてね。
愛してます。
2009-11-16 » ゆすまこ ... edit
定評のあるね・・・
やっぱ、シンセンミロコンは、後から出たんですね~。はぁ-
ちゃんと契約見せてくれれば、今回ならず、今後も考えると三人は言ってるのに・・・
心配です。五人が今、笑って生活出来てるのか?
ジェジュンのチャットも、やっぱ本人達も不安なんだなって(・_・、)
今回 なかなか彼らの言葉がない事で批判するファンもいるけれど、彼らが好きで心配なんですよね。それを理解しなくては、批判が批判にならないよいに。ファンvsファンにならないように。
彼らが舞台に戻って来たとき、ファンがいないと駄目ですからね♪
心のオアシス:ガッチャン様ありがとうございます(^-^)
こんな記事でなく、2Uカップル検証記事を読める日を楽しみにしてます!
ファイティン~ヨロブンドゥリ!!!!!
2009-11-16 » ユラ ... edit
がっちゃん、記事アップありがとう!!
今回の中国コンのキャンセル劇、そして責任転嫁…
呆れたよ~
まぁ、今に始まったことじゃないけど!

情けないですよねぇ~いい大人たちが。
やることなすこと、結局自分たちの首絞めてる気が(笑)
いい加減、気付けよー㌧たちのがぜんぜん大人じゃん

今は外から携帯で見てるので
帰ったら速攻、動画見させていただきます!!

こないだのビギステで、JJ・ユチョナ・ジュンちゃんの
いつもと変わらない、いやいつも以上の笑い声に
逆に元気もらいました。
ユノとチャンミンも、元気かな~
ごはんちゃんと食べてるかな~眠れてるかな~
ずっと見守るよ!!!

がっちゃんも、ちゃんとごはん食べて、眠ってね!!

次回は2U祭り、期待してます
遅ればせながら、1000万ヒット越えおめでとう


HN、カナ☆ユラからブログに合わせて変更しました!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » こころ ... edit
がっちゃん、ありがとう。
朝からボロボロ泣いてしまいました。
「ファンとアーティストって、こういうものなんだ」って、
ストンと理解できた気がします。
五人が愛しくてたまりません・・・
東方神起を好きになる以前の私は、
こんな気持ち知りませんでした。
がっちゃん、ほんとうに、ほんとうにありがとう。
大好きです。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » saiaiyucyo ... edit
がんばろーね がっちゃん

がんばろーね みんな

がんばってる トンくんたちにゎ 言えないか・・・

言っちゃいけないのかも わかんないけど

負けるな~~~~~~~
つぶされないでね。

わたし  がんばれ!!!!!!
2009-11-16 » たま ... edit

がっちゃん ありがとう。もうじゅうぶんだよ・・・
いっしょに手をつないで彼らを待っていよう。
どんな形になっても5人とも大好きだから。
ただ5人があまり長く苦しまなくていいように、笑顔が戻るように願うだけです。

ソテジさんの歌 こころにしみます。
2009-11-16 » masai2541 ... edit

がっちゃん、今回もありがとう。
いつもこのブログで、どれだけ心が癒されてることか・・・。
素敵な動画も、がっちゃんの言葉も本当に感動しました。

無理をしないで、身体に気をつけてください。
5人にとっても、みんなにとっても、つらい出来事が多いこの時ですが、心をこめてずっと応援し続けたいと思います。

2009-11-16 » YUKIMI ... edit
がっちゃん、おはよう!
私、心配してない。 だって トンが起こした行動だから。
日本で報道されるのも、トンが日本で成功した証だって Positiveに考えてる。 確かにもっと 違う内容で報道されるべきなのにっ とはおもうけど。
芸能人だもの、報道されてナンボよね。

トンは20代、先はまだまだある。例え少しの間、ぐちゃぐちゃ なっても 、元には戻らなくても、進化した姿で また会えると 信じてる。

だって あんなに ステキな彼ら、周りがほっとかないさ。


5年後、あの頃は不安だったよねー なんて話せる日が来る。きっと。

がっちゃん、体調大丈夫?大事にしてね。
あっ!私ユチョペンだったんだけど 2Uになりました。
周りに 「がっちゃんに洗脳されたなあー(-_-)」 と言われちゃった♪♪

2009-11-16 » anna ... edit

ありがとう。がっちゃん。
心にしみました。
2009-11-16 » hiy ... edit
がっちゃんがブログを更新してくれると
なぜか安心します。

とある事務所の嫌がらせにあってるんじゃないかとか
余計なお世話でしょうが、日本にいる身としては
心配になってしまいます


詳しい情報がない今、
(特に日本語に訳されたものが)
韓国の記事を分かりやすく載せてくれる
がっちゃんが本当に神のようです!!(笑)


日本のネットのニュースでも
“再集結は困難”とか書かれた記事が
出ていて、(海外のニュースをそのまま引っ張ってきたもの)
信じるつもりはないのに、心は痛みます。

日々感じるのは言葉の壁です。

でもがっちゃんがそれをなくしてくれている今、
少し落ち着いて、彼らを待つことができます。

韓国語の勉強して待ってます(^^)

がっちゃん本当にいつもありがとうございます。

無理はしないようにしてください。


2009-11-16 » LizLisa ... edit
おはようございます。おばさんペンのLizLisaです。がっちゃん・・・いつも鋭いコメントをありがとうございます。

がっちゃん・・・。がっちゃんが謝ることは何もありませんよ。きっと、がっちゃんの目には自分の国も大切に思うからこそ見えるものがあって、私たち日本のファンにも「ごめんなさい」と言ってくれたのでしょう。ありがとうございました。

がっちゃんのその気持ちはきっと、ここを訪れるファン全て伝わっていると思います。

5人は周りの大人たちに振り回され、とても苦しい立場に居ると感じています。どこの国でも所属タレントは商品となります。ただ違うのはその商品を大切に育て、きちんと成長させ、生かして行く過程だと思います。それがSMには出来なかったのでしょう。商品として見抜いたその目はすばらしいと思います。

でも、それだけではあっと言う間に枯れてしまいますから・・・。せっかくの、すばらしい才能をもった人材ををダメにしてしまいます。もったいないの一言ですね。(商品と言う言葉は適さないかもしれませんが、お許しくださいね)

つのる思いはファン以上に持っている5人。いつか、自分たちの口から真実が語られる日を待つしかないのでしょうね。見守って行きたいと思います。

また、立ち寄らせていただきますね。韓国も寒いでしょう?以前韓国の女優さんが好きな娘に「韓国人を好きになってくれてありがとう」と言ってくれた韓国の方が居ます。私はその言葉が忘れられず、今でもこの言葉を思い出すたびに涙が出ます。どお様な思いで語ってくれたのでしょうか・・・。
言葉の「チカラ」ってすごいですね。がっちゃんには、そのチカラがあるように思います。また来ます!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » chika3 ... edit
がっちゃん・・『ありがとう』ただ今はそんな言葉で胸がいっぱいです。
早く、み~んなの元に虹がかかる日が来ればいいな!
結果がどうであれ、みんなが幸せでありますように・・
2009-11-16 » はーちゃん ... edit

がっちゃん、おはようございます。
 やっと、パソコンの前に座れました。

 がっちゃん、ありがとう。とても素敵な歌で朝から涙腺ヤバかっ  たけどグッと堪えたよ。
 
 それに、がっちゃんが謝る事なんてないよ。いつも、笑わせて
 もらったり、ホロリとさせてもらったり・・・ほんと、癒されてるんだ
 から(娘なんて、涙流しながらバカ笑い!)

 これは、もう人格・人間性の問題なんだろうから、
 これ以上、この問題で彼等が傷つかない事を祈るしか私には
 出来ないけど・・・ちょっと、一言。SMさん、それでビジネス成り 立ちますか?(怒!)
 
 

 マイナスの振り幅が大きい分だけ、プラスへの振り幅も大きいと
 信じている自分なので・・・Fighting!!!


 私の住んでいる所は、今朝は良い天気です。晴天の日もあれ
 ば雨の日もあるよね。
 私が祈るのは、私が好きな人達が笑顔で居られる事かな・・・
 彼等とがっちゃんが、美味しくご飯が食べられる事、気持ち良く
 過ごせる事・・・。
 そんな事しか出来ないけど祈らせてね。
  
 
 

2009-11-16 » はらぺこちゃみ ... edit

いつも私たちの不安をぶっ飛ばしてくれてたがっちゃん
ホントは折れそうな心を奮い立たせて私たちを安心させてくれてるんですね(TT)
今回、記事のアップに間があったので、
がっちゃんも今回のことではまいいているのでは?
って心配してました
がっちゃんだって私たちと同じペン、時には弱音も吐きたくなるでしょう
いくらでも吐いていいんだよ
そしたら、今度はこちらが元気づける番だから!!
そうやって東方神起のことを待ち続けようよ

今回のことで、
もうだめだって言葉をよく目にします
そうなったら、それこそあのクソ事務所の思う壺!!

これまでの彼らを思い出しましょう
そうしたら不安がなくなります
また、待ってようという気持ちになれます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » はらぼん ... edit

がっちゃん、辛いときは休んだらいいよ

大好きな2Uの記事だけ書いててもいいんだよ

まだ20代の若いがっちゃんに、重荷を背負わせてるのは私たちだね

がっちゃんはマネージャーでもなければ、トンたちの家族でもない

私たちと同じトンペンなんだよね

・・・忘れてた・・・ごめんね
2009-11-16 » はる ... edit
もう謝らないでよ、がっちゃん。

今はこんなことになっちゃっているけど、私は彼らに「ありがとう」って伝えたい。自分たちの意思ではないのに日本に来てくれて、日本語で歌ってくれて、日本語を覚えてくれて、ホントにありがとう。

そしてがっちゃんにもありがとう。

風邪引かないように、無理しちゃダメだよ!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » yukimaru ... edit
ここには毎日来ていますが、初コメです!

正直、韓国の方々は今回の訴訟問題をどう捉えられているのだろう?というのが率直な疑問としてあります

そんな疑問を払拭したくてここに来ているのかもしれません

がっちゃんの過去のブログもかなり読み返しています
どれもこれも・・・本当に簡単な文章じゃない・・・
自分を削る様にして書いたものなんだと思っています

だから・・・胸に響くし・・・温かくなる

どんなにふざけて見せても、そこに深~い愛を感じて
笑いながらも涙しています・・・私

”同じ韓国人として恥ずかしい”
そう思うのも無理のない状況をSMは作っていますね
でも・・・がっちゃんがそこまで苦しむ事では無いですよっ

私達日本人も恥ずかしい事を沢山しています
いまだに他民族に排他的な感情を持つ方も少なくないでしょう・・・お恥ずかしい限りです

東方神起を知り、愛する様になって
本当に強い気持ちをもらう事が出来ましたが
こんな事態になっても何も御返し出来る事が無い・・・
日本のトンペンの心底からの思いです
とにかく不甲斐ないのです


ここに来て、がっちゃんの言葉を聞いて
気持ちを落ち着かせているペンも多いと思います
加熱して質問攻めになる事もあろうかと思いますが
全てを背負う事はないですよ・・・
トンペン全てが、自分の責任において
トンを思う気持ちをどうにかあるべき所に収めて
応援して行くしかないのですよね

これからもここへ来て
2U話に酔いしれながら、がっちゃんの健康を願いながら
日々の辛い事を乗り越えて行きたいと思っています

ありがとう!
貴女にはこの言葉しか見つかりません・・・

2009-11-16 » ふく ... edit
がっちゃん朝から涙、涙です。
素敵な歌をありがとうございました。
本当に彼ら5人の真意は誰にもわかりません。
そして今トンペンみんなが不安になっている。
最近SMがひどい会社だという事実が知れわたるにつれて
何故かSMに残るホミン達が責められている記事をブログなどでよく目にするようになって悲しいです。
こんな時こそ、同じトンペン同士責めあう事などなく5人を信じて応援していきたいものですね。
一日も早くこの騒動が治まって、5人の心からの笑顔と、2Uの幸せそうな顔が見たいです。
2009-11-16 » ココ ... edit
がっちゃん様!!!
生きてて良かった~~~!
本気で心配だったよ(泣)

もう少しで沢山のメールでおしつぶされてるかも
しれない、がちゃん様にメールしちゃう所だった(^^;)

でも、取り敢えず生きててくれて良かった♪

いつも頼ってばかりでゴメンねm(__)m
もう、がっちゃん様!一人で大変な事背負わないで
素敵な2U記事とJJの天然とミンスの爆笑ネタ!
書いてくれれば十分だから←リクエスト多すぎ(^^;)
私達もSMのお蔭げとがっちゃん様の愛の力で十分
強くなったから!

ありがとう!がっちゃん様!サランへヨ☆
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » キャロル ... edit
初めてコメントさせていただきます。


がっちゃんさん、
裁判に関するニュースが出るたびに
記事を書いてくださって、本当にありがとうございます。




私はいつも、がっちゃんさんのブログを
(2u記事以外)
常に半信半疑で読んでいました。



面白い!
と思う反面

批判的な気持ちを抱くこともありました。





「こんなに都合よくはないだろう

彼らにだって非はあったんじゃないのか」







でも、

メディアが報道する裁判のニュースを見るたび、
耳にするたび、
心を痛めていた私は、

常に彼らに対して好意的な、肯定的な見地を以て
記事を書いてくださるがっちゃんさんのこと、

どこか心のオアシスみたいに思っていました。









恥ずかしい話ですよね。
がっちゃんさんだって
一人の人間なのに。

不安と戦ってるのに。怖いのに。








がっちゃんさんの言う通り
ニュースももちろんのこと、
誰かの言うことを鵜呑みにしてしまうのは
リスクの大きいことだと私は思います。


だけど、





がっちゃんさんの言う
「51%」に
私もかけてみようと思います。




彼らの歌が、笑顔が
消えてしまわないことを願って。







がっちゃんさん、お体に気をつけて。
だらだらと長文失礼しました↓
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » まりまり ... edit

がっちゃん、、、はじめまして、いつも読ませていただいてましたが、コメントは今日が初めてです。
いま、ほんとに、いろんなことがわけわからないことがたくさんで。
でも、考えてもしかたないし、わからないことだらけだから、裁判の記事とかは、あえて読まないようにしてました。
でも、がっちゃんは、、、どうなんだろう?・・・と思って今日は
読ませてもらいました。
 このよで、一番切ない愛はファンからスターへの愛・・・。
私もそう思います。なにもできないのに、ただただおもうことしかできないのに、、、確かに愛してる。
愛してるって・・・思うことだけ。
2009-11-16 » 日和見 ... edit
拝啓がっちゃん

うん、わかってるよ
大丈夫。

あなたが
東方神起が好きな
一人の女の子だってこと


記事の人並み外れた洞察力
ユーモア溢れる文章


すごいなあ!って
思うけど


なんら私達と変わらない想いを持ってること


恐怖を煽る強い風に
それでも瞬いてる光輝く天上の五つ星を
見上げてる者同志だって


それでも気丈に今回の日記書いてくれて
本当にありがとう。

big hugを送ります。
2009-11-16 » りん ... edit
おはよう。がっちゃん。
ありがとう。がっちゃん。涙が出るほどアナタに感謝しています。
アナタが語る言葉にいつも愛を感じます。
アナタに会ったこともない私ですが…アナタの愛に感謝し感動しはげまされます。
いつもありがとう。

2009-11-16 » ゆのちょん ... edit

あ~もう、朝からちょっと泣いちゃった。旦那が浮気しても泣かないのにさ。
言いたいことは、皆さんがみんな言ってくれたから私はもうなにも言うことはないや。

ただ、 ありがとう と ごめんね だけ言わせてね。 

がっちゃん、あとはもう”2U満載でマンセー”記事だけやってくれ!!(←ここ、私的に重要)

・・・ごめん、つい本音を口走ってしまった・・・

もとい!好きなように好きなこと書いてください。もともとこのブログは、がっちゃんによる、がっちゃんのためのものなんだもの。

心とからだをあったかくして、ちゃんと食べてしっかり眠って、風邪ひかないでくださいね!
2009-11-16 » めろんママ ... edit

がっちゃんアンニョン!!お風邪などめされてませんか??

更新ありがとう!!そして、いつも頼ってばかりでごめんね・・・。

どうかがっちゃん、元気でいてください!!

みんなの負のパワーを受け取るのではなく、

温かいパワーを、存分に受け取って、そして元気でいてください!!

わたしも、元気でがんばります!!祈ることしか出来ないけど

祈りながらいつまでも応援しています!!

がっちゃんアンニョン!!そしてファイティン(*^^)v
2009-11-16 » メミ子☆ ... edit
がっちゃん、おはようございます。
がっちゃんが謝ることなんて何一つとしてないよ。
私たちはいつも与えてもらってばかり。
がっちゃんも押し潰されてしまわないか心配です。無理しないでね。

何を信じればいいのか分からなくなってきたけど、ここに来る暖かい人たちと自分自身が彼らを愛する気持ちだけは信じられます。

2009-11-16 » sadayan ... edit
がっちゃん、アンニョン!
ありがとう!素敵な歌やね~♪
今は私達ペンが彼らの癒しになれるといいな~

がっちゃん、いつもありがと^^
ココロ落ち着きます・・
がっちゃんだって1ペンですから、不安は同じですもんね。
不安を隠し、明るく楽しく精神を貫いてくれているがっちゃん・・
感謝してます!!
カムサハムニダ~^^

2009-11-16 » mickynoburin ... edit
がっちゃん、おはようございます。
朝から泣いたことなんて人生初めてではないでしょうか。

巨大な権力をもった組織や人間ははどんな時代でもどんな国においても必ずと言っていいほど、マスコミ、果ては国家権力までも巻き込み民衆の心を惑わせだまし、隷属させる。デマゴーグという言葉が生まれたときからこの方程式は変わってないのですよね。

そうです、がっちゃんは何も悪くないし、申し訳ないなんて絶対に思わないでくださいね。
貴女はホントに賢明で聡明で誠実で正義感の強い素敵な女性です!みんな混乱している中「うん、ちょっと落ち着きましょうか」
の一言、落ち着きました(*^_^*)
真心のメッセージはとてもわかりやすく、ざわざわした心にスーッと入ってきました。そして動画!語りかけるような歌、感動して聴いてるところに、2Uシーンを入れてくるなんて、がっちゃんのセンスに笑顔になっていましたよ(*^^)vありがとうございます。

今、東方神起という5人はある意味革命を起こしているのではないかと思います。
若き青年が大好きな歌をただただ大好きなファンのために希望と勇気を与えるために純粋に歌える、新しい時代の扉を開こうとしているのではないでしょうか。
私はこれからもどんな結果になろうとも彼らの勇気と行動を心から応援したいと思っています。
そしてがっちゃんには神聖な2U記事をこれでもか!っていうほど書きまくってほしいです(#^.^#)
きっとこの問題が起こって以来、がっちゃんは睡眠不足がずーっと続いてることでしょう。
コメント読むだけでも死にそうでしょう(^_^;)
どうかお体くれぐれも大事にして下さいね。
2009-11-16 » みゆ~さ ... edit
がっちゃん、いつもありがとう!!!
がっちゃんの、言葉に頼ってばかりいて、ごめんね。
つい、安心しちゃうんだよね。

彼らとがっちゃんが、風邪など引かないよう、祈ってるよ。

あっっったかくして、寝るんだよ!

2U記事、楽しみにしてるからね。

がっちゃん、サランへ~~~(^0^)
2009-11-16 » hayato mama ... edit
おはようございます。
2回目のコメントです。いつも拝見させていただいています。
今、韓国では本当に大変な事になっているんだろうなと感じています。そう感じるのが遅すぎました…日本でもこうなるまで。
真実は当事者しか解らない事。簡単に発言できないです。
そして、私自身、韓国という国の事を良く知りません。だから、余計に、自分の発言を考えます。そういう私ですが、がっちゃんさんの言葉は素直に自分に入ってきます。ありがとうございます。

最近いつも思い出すんです。ドーム公演前日、ミュージックステーションに出て5人共すごく疲れていた感じを。そして、福山さんが歌い終わってユンホさんの横にすわる時、ユンホさんは福山さんに「お疲れ様でした」って言って頭をさげました。その姿に本当に感動して…言葉が出なかった。反対隣りの二宮君は…
彼、ユンホさんより年上ですよね!はずかしいですよ、日本人も。
それから、ズームインでドーム公演の後、東方行きつけの、西麻布ポドナムでの食事のシーン。5人とても疲れていましたが、特にユンホさんチャンミンさんはホントに疲れていて、顔が青白かった…3人が笑って、2人は無表情って時も。

「ノエゲ」感動しました…涙です。
私の様に、おばさんになっても、知らない事解らない事だらけですよ。でも知らなくていい事も解らなくていい事もあるって思ってます。そんな私でも子供にはいつも言ってる事があります。
人の気持ちの解る人になって!と…
自分が嫌だと思うことは人には絶対にしちゃダメだ!と… 
勉強ができなくてもいいから、運動ができなくてもいいからって…

彼らが彼らの年齢の子達のように、たくさん恋愛して、勉強して、遊んで…いろいろ楽しんでほしいですね。
やっぱり、今しか出来ないことはあると思うので。




2009-11-16 » かあさん ... edit
がっちゃん…
朝から涙とはなみじゅです(;_;)
素敵な素敵な動画をありがとうございます。
韓国という国に、こんな気持ちのこもった歌を作るソ・テジさんがいたこと…
がっちゃんが、東方神起がいること…
知ることができて幸せなのに、がっちゃん、SMのせいであやまらないで!

私の周りにはAR○SHIのファンの方が多くて
毎日笑顔を振りまいて充実したお仕事をしてるメンバーを応援してるHAPPYな様子を見るにつけ
なぜ東方神起ファンの道はこんなに険しいのかと
ビギストはまだしも、カシちゃん達は何年つらい毎日を送っているのかと
SMを残念に思う気持ちはおさまることはありません。

SMの社員・スタッフの中には東方神起を見守ってきた人がたくさんいるはずですよね?
皆さん、飼い犬に手を噛まれたという意見で一致なのでしょうか?
彼らが踏み出した道を理解してくれる人はいないのでしょうか?
無償の愛・純粋な愛で応援しているファンの声は聞こえないのでしょうか?

この歌の「難しいことだらけさ」って気持ち、きっと今のトンも同じことを思ってるのでしょうね。
ただ5人そろってずっと歌いたいだけなのに
ファンもその姿を見たいだけなのに
そんなシンプルな純粋な思いがSMによって「難しいこと」になってしまうのはなぜ?

トンが2UがJJが大好きなだけなのに、この事態に押しつぶされそうになるがっちゃんを思うと毎日が苦しいです。
頼れる場所が無い・心細い・孤独ながっちゃんをどうすれば楽にしてあげられるのかな。

こんな困難な状況の中でも何か生み出されるものがあるとしたら
ここに集まる皆さんの熱い気持ちをコメント欄で知ることだけなのかもしれません。

がっちゃんのブログに集まる人は前向きに落ち着いて応援したい
人たちが多いですよね。
だから力をもらえます。

本音を言えば大好きな2Uが違う立場にいることがつらくて…
ファンミがあっても本当の笑顔は見られるのかと心配で…

でも、がっちゃんのおっしゃる「この世で一番切ない愛」を自分が東方神起に対して持てていることは自分の誇りです!
その誇りだけは忘れたくない!

長々とおじゃましました。
がっちゃん、前記事にコメントしてくれたのね。
そしてコメント欄に「宝物」って文字が!
がっちゃん!本当に大好きだよ~\(●⌒∇⌒●)/
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » あき ... edit
がっちゃん
泣けました。
ただただ…泣けました。

がっちゃんの切なすぎる東方神起への想い。
ひたむきに信じる純粋な心。
まさに「この世で最も切ない愛」です。

一部のトンペンが
「代理人を通じてではなく3人の言葉を聞きたい」
などプログで書いていますが…、
裁判で争っている最中に
そりゃ何も言えないよ。勘弁してあげてよ。
自分の言葉で伝えたいと思っていても
何も話せない時があるってことをわかってあげてほしい。

JJが試写会にカシちゃんたちを招いたでしょ?
ファンを大切に考えているからだよ。
すごく嬉しそうな顔してたじゃない。
彼ら自身も不安だと思う。
だから、ファンのサイトに行ったと話してたでしょ?

言葉でしか安心できないというのは
心から信用していないということ。
ほら、詐欺師ほど言葉巧みに上手く騙すじゃない?
だからみんなも
"Always keep the faith."

ライブ大好きな5人が
コンサート中止をどう受け止めていると思う?

「信じる」ということは
何も本人たちの口から発せられる言葉だけではないはず。

こんな状況の中で、こんなに注目されているブログを
こうして更新してくれるだけで
みんながっちゃんに心から感謝していると思います。

がっちゃん本当にありがとう。

でも、がっちゃんが負担に感じているのなら
無理はしないでほしい。
がっちゃんのブログなんだから
好きなことを好きな時に好きなだけ書いてくださいね。

p.s.がっちゃんは素晴らしい才能の持ち主だと確信しています。
きっと大きなことを成し遂げると思う。
すでにがっちゃんファンだし(^^)
2009-11-16 » ももた ... edit

はじめまして、ももやと申します。
今日はじめてコメします・・・・

トンの様子を聞くたびに、やりきれない思いでいっぱいになってました・・・・
でも、がっちゃんさまの記事を読み、
いつも元気をいただいていました^^
本当にありがとうございます!

今はSMに残っているホミンもとても心配です・・・
5人としての活動はもちろんですが、
彼ら一人ひとりのメンタル面もとても心配です・・・

早く5人の心からの笑顔に会いたいです・・・

一日も早くみんなが幸せになれますように・・・
5人の美しい歌が幸せであふれますように
心から祈ってます!
2009-11-16 » まるこ ... edit

がっちゃん、ごめんね。
いつも私たちに楽しい記事と彼らへの愛をかたってくれている、ファンという同じ立場のがっちゃんに、
すごく重いものを背負わせてしまってるみたいで・・・。
がっちゃんだって、わからくて当然なのに がっちゃんが大丈夫って言ってくれたら大丈夫な気持ちになる。
私たちはきっと誰かに大丈夫って言ってほしいんだ。
「信じてる」「待ってる」って言いながらも、不安で押しつぶされそうだから・・。
本当はがっちゃんだって同じだよね。

動画、ありがとう。
胸に響きました。
がっちゃん、ありがと。大好きだよ。
2009-11-16 » mimi ... edit
がっちゃん、こんにちは。
ここで、笑わせてもらったり、涙したり、
いつもいつも、勇気と元気をいただいています。
東方神起が、大、大、大好きだぁ~と、公言するのも
ちょっとドキドキする立場なもんで、
でもでも、何よりも、三度の飯よりも、スキ・・
そんな彼らの今の苦境、苦難、苦労、うっうっ・・
自分の事よりも苦しいけど、負けませんわ!!
もし、日本での活動まで制限されて中止なんて事になったら、
今は、奥ゆかしく、大人しく、事の成り行きを見守っている私ですけど、
黙っちゃいませんから!
吠えちゃいますから!
がっちゃん、あなたのブログを読んでいると
人の心に国境はないんだと痛感させられます。
韓国にがっちゃんのような想いやり溢れたかわいい女性がいるようにここに来られる方もみんな愛情に溢れた人たちばかりで、
彼らが会わせてくれたんですよね。
だから、がっちゃん
無理せず、頑張れ!

2009-11-16 » けい☆T ... edit
コメ欄あげてくれたんですね~
ありがとう♪
宝物♡って.. /(〃'∇'〃)ヽ(照)


がっちゃん本当にありがとう
朝から涙です
どうして がっちゃんの文章&動画はこんなに泣けるのでしょう?
もちろん2U記事は笑い泣き~


そして がっちゃんは謝らないでね
がっちゃんに謝られると ますますSMに「ちっ」となってしまうので(笑)
2009-11-16 » だ ... edit
いつもありがとう
ほんと無理しないでね!だいすきだよー
2009-11-16 » ももた ... edit

がっちゃんさま、はじめてコメしたのに
HN間違えちゃってます・・・・
ももや ではなく ももたでした^^;
2009-11-16 » どれみ ... edit

がっちゃん いつもありがとう
ほんとにありがとう
寒い日が続きます。風邪などひかないよう暖かくしてね
ここに来るだけで暖かくなるので元気でいられます
2009-11-16 » じぁ ... edit
がっちゃんおはよう!!
職場で見ちゃったから(笑)動画見れなくて残念・・・。
お家帰ったら見せてもらうね☆

がっちゃん、がっちゃんだって私たちと一緒なんだよね。本当は一人で心細いんだよね。それでも同じファンとして、同じファンだからこそ、ここに来る私達のために頑張ってくれてるんだよね。
ありがとう、がっちゃん。
毎日不安で、油断するとポロっと涙が零れ落ちちゃうけど、みんながいるから、私たちも東方神起も乗り越えていけるはずだ!!
必ず明日はくるから!! 必ず!! ねっ!!

2009-11-16 » TVXQ LOVE ... edit

がっちゃん☆アンニョ~ン(^^)
良かったぁ!がっちゃん生きてたぁ!
がっちゃん!無理しなくていいよ!
いつもいつもがっちゃんに頼ってばかりで、でもがっちゃんの生活もあるんだからこっちの声に毎回答えなくていいよ!
みんな不安な気持ちは一緒!それはがっちゃんだって同じだよね。だってがっちゃんは神じゃないんだもん。ただのトンペンの一人。何か起きる度にがっちゃんの事が心配になります。寝る時間を削ってでも記事を書いてくれて胸が痛いよ。
そりゃあ私も5人の東方神起であってほしいよ。でもね今は5人それぞれが一人の人間として幸せであってほしいんです。みんなトンからのコメントを望んでるいるだろうけど考えれば実際無理なことは分かるはずなんだよね。だって裁判中だもん。メンバーだって話したいよね。話せばどんなに楽だろうと思うんです。それが出来ない苦しみをわかってほしい。
真実なんて誰にも分からないよね。それはがっちゃんだって同じ!
どんな結果になっても変わらない事があるとすれば
それはトンが好き!5人が好き!ってこと。それだけはまぎれもない真実!!
今私にできることは5人を温かく見守って応援していくこと。ここまできたらとことん5人についていくだけさ!
なんて思いながらDVD観賞の日々を送っております。
がっちゃん!寒くなってきたから風邪ひかないように暖かくして過ごしてね。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ゆっち ... edit
がっちゃん、ありがとう。本当にありがとう。

3asian.comに、カシオペアの子のメッセージがあります。
会員制だし、その子の許可を取ったわけでもないので、リンクも貼りませんし、私の要約にしました。
(もし、会員の方でまだ読まれてない方は、一度お時間のある時にでも読んでみてください。
Free欄の『꼭 말씀드리고 싶습니다 /必ず申し上げたいです』です。)

その子はBigeastの状況と気持ちを知りたくて、メッセージをやり取りしたようです。
そのBigeastの方達から、『東方神起の状況が良く分からないし、彼らのために何かしてあげたいが
何をしていいのかわからないし、Cassiopeiaのように何かをするのも日本でみんながまとまってするのは
難しい、Cassiopeia のように行動で守れることがうらやましい』と知ったと。
そして、その子はそれを知った上で、こう書いています。
『必ず見えることだけが tvxqを守ることではない。今彼らが活動をしない(できない)で噂が多い時期に、
その席で横で誰がどんなこと言ってもtvxqを信じて待っていてくれること、
それも TVXQを守れる事ですと言いたいです。そして一番重要なことだと言いたいです。
たくさん混乱しないでください。
皆、今はちょっとした行動一つにも控え目な時期です。
Cassiopeiaや Bigeastが行動をする時にはしなければならないが、今私たちが
TVXQを一番助けてあげられる事は、TVXQを信じることだと言いたいのです。』
と。

確かに、この子がCassiopeiaの全ての代表ではないし、そうは思っていないカシちゃんも
いるかもしれません。
でも、こう思ってくれるカシちゃんがいる・・・。

『どんな結果になろうとも、彼らを見守り応援し、見届けていこう』
がっちゃんの今日の記事と、カシちゃんのメッセージは、そう思わせてくれました。

本当にありがとう。

p.s.・・・・・・さりげない2U、オッゲー!
2009-11-16 » きゃべつたろう ... edit
押しつぶされそうになりながらの更新

・・・申し訳ないです&ありがとう・・・

一方的なタイムリミットが過ぎて、マイナスな憶測が真実であるかのように語られ、不安になりながらも彼らを必死に信じようともがいている

そして、がっちゃんの負担を心配しながらも、更新を待たずにはいられない私たち・・・

いつも誠実で正直な文章に感謝です。

がっちゃんの想いが詰まった『ノエゲ』

ステキな歌ですね(涙
きっと彼らもそしてここに来ているみんなも同じ気持ちなのかもしれませんね・・・

決して一人ではありません!

みんなが試練の時だから
同じ空を見上げて乗り切って行きましょう♪
2009-11-16 » ゆのみき ... edit

がっちゃん

初めまして。北川先生のブログのコメからきました。
謝らなくていいのに・・・がっちゃんホントいい人です。
今、こんな不安でいっぱいの中、がっちゃんの2U記事にものすっごく癒されました。ありがとう!
そして、この曲・・・。ホントにありがとう。涙が止まらないわ~。どうなるかわかんない・・・は彼らも私たちも同じ。
それでも、東方神起でありたい彼らと、そんな東方神起が大好きな私たち。みんなが思い描いてる未来になるよう、祈るしかないですよね。
すっかり2Uファンです。頭おかしくなってきた(笑)
過去映像も2U目線で見直します!!
2009-11-16 » トンペンアジュマ ... edit
がっちゃんの気持ちが痛い程わかって駅で読みながら泣いてしまいました。多分がっちゃんのオンマと同じ年代ですがトン達への気持ちは一緒です。あの5人がそろって東方神起でいてくれた奇跡に心から感謝です。どうか神様、トン達を又ステージにかえしてあげて。がっちゃんも何万もの読者からのプレッシャー大変だね。マイペースでいいんだよ、無理しないで私達2U部隊とお話してね。大好きです♪
2009-11-16 » UJチャン ... edit
がっちゃん、アンニョン。

メンバーひとりひとりに聞いてもらいたいです。この想い。
いや、きっとこのブログの噂を聞いて分かってくれてるでしょう。

がっちゃんの切ない胸のうち。みんなの切ない心理。

五人全員、だい 大 大好きってこと!

私たち これから先、なにがおきても動揺しないでいましょう。

そうすることがファンとして彼らを守ることだと思うから・・・

がっちゃん、きょうもありがとう。感謝で胸いっぱいです。。。。
2009-11-16 » NANCY MOON ... edit
ガッチャンおはようございます!!
ガッチャンは、謝らなくていいんだよ(^_-)-☆
私は、韓国を愛してますよ!! 心配しないでくださいね☆彡
悪いのは、SMだって分かってるから大丈夫だよ!!
今、一番辛いのはメンバー5人。そして、世界中のファンの皆。
毎日彼らの歌を聴いたり、DVD観たりしてるとね、涙が止まらなくなるんだよ!! 切ないね…(@_@。
いつもね、朝は太陽に向かって、夜はお月様とお星様に向かって、見えない力を信じて祈る事しか出来ない私がいます。
近い将来必ず、彼ら5人が、心から安らげる日が来る事を、心から笑いながら幸せになってくれる事を祈っています。
ガッチャン、ちゃんとご飯食べてね!!
体を休める時間がある時は、少しでもベットに横になって休んでくださいね!!
ガッチャン、ステキな歌の贈り物ありがとう(^_-)-☆
ガッチャン、サランヘ(^^)v
Always keep the faith!!!!!
TVXQ! Forever☆彡
2009-11-16 » amamitu ... edit
こんにちは。がっちゃん、無理しないでくださいね。わたし、あなたにまでこれ以上無理させたくないです。近くに肩を貸してくれる人がいたら、迷わず頼ってくださいね。それだけで安心しますよ。東方神起はだいじょうぶ。信じてるからこそ、戦国時代の武将の妻のごとく、凛とした姿勢で気持ちで、ニュースには惑わされないように彼らを待ちたいと思います。大丈夫。がっちゃんが、私たちが見込んだ彼らなら、強く生きて戻ってきますよね。一刻も早く韓国のファンの皆さんのそばで、東方神起が活動できますように。たくさん待ったファンの皆さんに、待った分の幸せが舞い降りますように。そして何より、がっちゃんの心が元気になって、また素敵な2u記事がかけますように。たまにはブログの内容にこだわらず、楽しむだけ楽しんで書いてもいいんじゃないでしょうか。暗い記事から背を向けてもだれも咎めはしませんって。だって、あなたのブログだもの。わたし、あなたらしいぶろぐ大好きです。どうか気を落とさないで、最強チャンミンさまのように自分を信じて突っ走ってくださいね。そのためには、心も体も栄養をたっぷりとって、ゆっくり休んで元気になってください。それだけでみんなきっと充分です。長々と失礼いたしました。それでは。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » マミーママ ... edit

あ~~ん やっぱりがっちゃん 闇の中にいたんだ・・・・・・最近 教祖様の事が頭の中に浮かんでくるようになってしまいました 少し 神の領域に踏み入れたような??(すごいこと言っている)

何故か トン達の事はちっとも心配じゃない 時間がかかるのは解っているし 一番打たれ強い二人がSMに残り 東方神起を守っている  日本ではエイベ、 吉本興業がいる(何の事?と思う人いるかも) 悪いようにはならない・・・・・・・・・・・きっと

だから がっちゃん少し遊ぼうよ まったりしよう・・・・・・ねっ!
がっちゃん パワーアップするまで 私 「テストに出るやつ」でも勉強してきます この間 (東方神起小説 2U)で検索したら 出てきた ぎゃー すごいわ  溺れそう・・・・少ししか観てないけど(今まで 小説=ハーレークインだったので あはは)

元気出して!(頑張れとは 言わないよ)
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » daisy65 ... edit
がっちゃん、おはよう!
「私に分かるはずありません」…で、ごめんね、吹いてしまいました。 がっちゃん、たくさんの重い荷物を背負わせてしまってごめんなさい。 
色々な想いで胸の中がざわめいてしまうけど、本当は自分で解決していかなくてはいけないことよね。 また、その想いをアーティストにも強制してはいけないことよね。 
今までがっちゃんのおかげで、世界が広がったり自分の気持ちを確かにすることできました。 本当にありがとう。
冒頭にがっちゃんが謝っていたけど、どうして~? どうしてがっちゃんが謝らなくてはいけないの? だ、め、よ!
メンバーが耐えている茨の道を一緒に歩ませてね!
動画の中の2Uこまお~JJの出番少なくなかった?
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » 朴愛梨 ... edit

おはようございます。
とっくに学校始まってますが、これから行く準備をしようとしている何ともだらしのない受験間近の馬鹿です。

動画3回みました。
初めは、『東方神起からファンへのメッセージ』として。
次は、『ファンから東方神起へのメッセージ』として。
最後は、『がっちゃんから私達へのメッセージ』として。
どのメッセージとして聴いても、涙が止まりませんでした。
まず始まりの言葉。
"君が今、いくら僕(ら)を好きだとしても、それは今だけかもしれないよ"
そんなことないって思っても、実際そうなんだろうなって思いました。
今あたしが、こんなにもユチョンを愛しても、いつかは"ファンだった"なんて言う日が来るんだろうなって。
5人にとって、あたしたちファンの思いが重いと感じる時もあるんですよね。
表情に出ちゃう人もいれば、作り笑いで誤魔化す人もいる。
あたしはおそらく前者の方を好きになったんですね。ユチョン←

スターへのファンの愛って切ないものですよね。
ほんとにそう思います。
いくら思ってもファンはファン。
一線を越えることはない。
距離が近づいたところで、愛の距離はくっつくことはないですもんね。
あたしは東方ペン暦以上にジャニーズのNEWSファン暦が長いのですが、6年も担当を変えずに好きでも近づけないですw
それに、韓国とは違って日本には追っかけは毛嫌いされるものですから、ヤラカシなんてやったら間違いなく担当に嫌われます。
遠くで見守るだけ、コンサートで会うだけ。
でも、それでも、NEWSは東方と同じくファンを凄く思うグループだから、コンサートでは一生懸命ファンに感謝の気持ちを伝えてくれます。
NEWS、東方とファンになって、ファン思いのアーティストがあたしは好きなんだなって思います。
KAT-TUNは1年で飽きてしまいましたし←酷い話ですが;;
NEWSも途中、メンバーの不祥事で1年ほど活動休止になりました。
彼らがカウントダウンコンサートで帰ってきたとき、彼らの涙をみたとき、見捨てずにファンで居続けてよかったと思いました。
東方神起はそのときのNEWSと同じ立場に感じます。
活動休止発表をされたわけではないけれど、この状況では同じようなもの。
でも、NEWSを待ち続けたように、東方神起もずっと待ち続けようと思います。
待って、待って、やっと5人に会えた時、もっと今よりももっと強い絆で結ばれると思うんです。
NEWSもそうだったから。

がっちゃん大丈夫ですか?
あたしたちが質問を投げかけたばっかりに、悩んでしまってるんじゃないかと…
関係者でもないのにがっちゃんにもわかりませんよね。
寧ろ教えてほしいですよね。
本人達の思い、早く聞けることを祈って。
ファンミでは本当の笑顔を見れることを祈って。
5人を待ち続けます。ミドヨ。

Always Keep the faith...
I Love TOHOSHINKI.
I respect がっちゃん.
がっちゃん さらんへ~^^


2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » あさこ ... edit

この記事に強く同意しました。
それから知らなかった曲を教えて頂き
ありがとうございます。胸に響きました。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » peach ... edit
がっちゃん、いつもありがとう。

裁判の記事が出るたびに、真先にここへ来てしまいます。

この曲の歌詞見てたら泣けてきました。
今のトンとペンの気持ちが表わされている詩ですね。
ここ数日とっても不安で辛くて・・・本当に信じていいの?
ペンやめたらどんなに楽だろうなんて一瞬でも思った私の気持ちを
戻してくれてありがとう。

がっちゃん一人で何万人も相手にしている、
プレッシャーも全然考えていませんでした。

これからもトンを応援し続けるし、ガッチャンのことも陰ながら応援していきます!
2009-11-16 » シアン ... edit
こんにちは。
イイ歌でした。
…娘達と3人いつも話しています。
彼らが話をするまで、待っていようと。
SMが一方的に話していても、「彼らの言葉で聞かなければ、
信用できないね」と話しています。

今はただ、待ちの時間。彼らも一生懸命考えているのだと!

私みたいなおばさんからしてみれば、この年(彼らのね)で
この先何が起きるか判らない、一生のことを
今、必死で考えなければいけない彼らの肉体的、精神的な
苦痛・ダメージがとても心配です。

少しでもいい方向へ進めるといいですね。
2009-11-16 » ジャスミン ... edit
いつもいつもありがとう。
ガッちゃんに無理をさせてはいけないと思いつつも、
でも更新されないかと気になって、いつものぞいています。

どうか5人も、ファンも、負けないで結束していきたいですね。
がっちゃん、更新お疲れ様です。本当にありがとう。
2009-11-16 » risa ... edit
はじめまして、がっちゃん。いつも読ませてもらっています。
私は、がっちゃんよりもとってもお姉さん・・・おばさんですが、今日の記事を読んで、あなたに甘えすぎていたんだなあと反省です。あんまりあなたが素敵で、ついついたち
2009-11-16 » マザ子 ... edit

おはようございます。

東方神起の問題、ファンならきっと不安になりますよね。
今回の記事を読んでいて思ったことですが・・、

東方問題の答えを、がっちゃんに求めるのは間違いですよね。
それは本人達にしか分からないこと。
よく考えてほしい。
私達はまだ、あの大好きな5人から何も聞かされていない。
彼らの言葉を待ちましょう。
「解散」と不安になるなら、今は信じましょう。信じるのみです。

私は思うのです。
ドームに行った時の彼らの顔、彼らの涙。彼らのステージ。
「ねえ、気持ちよかったでしょう?」
「ねえ、幸せだったでしょう?」
「これは君達5人が頑張ってきた結果なんだよ、
君達5人が苦しんで楽しんで、たくさんたくさん、頑張ってきた結果なんだよ。

知ってるよね?
君達は最高の5人、最高の仲間なんだよ。」

その5人が「解散」。
私には信じがたいのです。
だから、私は彼らを信じます。

ただ・・、がっちゃん。
あなたのブログの影響力は凄まじい。
私の周りの東方ファンは皆あなたのブログを読んでいます。
がっちゃんの言葉を全て鵜呑みにしているわけではありません。
ただ今はきっと、あなたのブログを読んで、心が落ち着く方達がとても沢山いらっしゃると思います。(私も含め、です。)

だから・・・。
無理をせず、本当に無理はなさらないでください、
書き続けて欲しい。
がっちゃんの冷静な考え、がっちゃんのとてもとても可愛らしい東方への愛。
私達はがっちゃんブログで癒される。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

長々と申し訳ありませんでした。
では。

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » mirumin ... edit
がっちゃん、ありがとう。
がっちゃんが、謝ることないです。
無理しないで下さいね。本当に、ありがとう。

2009-11-16 » kotachibana ... edit
がっちゃん、アンニョ~ン^^。
大丈夫?
PCに向かってると手先が冷えるから、暖かくしてね。

片思いしてるんだよね。
「この世で最も切ない愛」かぁ・・・共感します。

トンはいつも答えてくれてるね。
我が儘な私達にいっぱい答えてくれているのがビシビシ伝わってくるから、日本では老若男女問わず好感が持たれている彼らです。
このような今の状況は日本の芸能界では考えられない。即干されて引退に追い込まれてる。でもがっちゃんが同じ民族として責任を感じたりする事は無い!!!立派過ぎ!!!

トンもお金になると思われてて、色んな商品に前のシングルのジャケットサジンを貼ったりされてます(笑)
そんなお菓子でも、まだ楽しめる日本です。

姿が見えないまま長い時間が過ぎてもトンは愛され続けてるよ。
「ファンの必死さが異常だ」と言われて、引かれたり、笑われてる時や場所もあるのに、どうしても忘れられないよ。

がっちゃん、記事が無くてもこうして皆さんの声を聞いてくれている場所があるだけで、どんなにたくさんの日本のファンが安心してるか分かりますか?

ファンが多いから、一部の人間が何をしてもトンペンだけが目立ってしまい「だから東方神起のファンは・・・」と年末にリクエストさえする事が難しい事。
皆、表だって言えないけど、かなり苦労してるね。

5人のお陰で、韓国という国がとても好きになったし、がっちゃんのお陰で韓国がとても身近に感じられます。
がっちゃん、いつもアリガトウ!

裁判はプロの駆け引き。だから5人は利用されてるだけです。
メンバーの事、大事に思う人がまだ大勢います。
私達は運命を共にするだけです。

1人の只のファンとして、心底ニコニコできる日が来るといいね!
世界中のトンペン様が大好きだし、愛してるよ!!!




2009-11-16 » やさい ... edit
いい歌ですね、「君へ。」
この歌、知ること出来てよかったよ☆

チラリズムな2Uも最高でした♪

ありがとう。。

それにしても、ランキングボタンのユチョン、愛らしすぎるな…。
2009-11-16 » risa ... edit
機械オンチゆえ、コメントが切れちゃいました。ごめんなさい。
大好きながっちゃん。大好きな彼らを、いっしょに元気に応援していけたらうれしいです。
頑張りましょう。
2009-11-16 » マザ子 ... edit
おはようございます。

東方神起の問題、ファンならきっと不安になりますよね。
今回の記事を読んでいて思ったことですが・・、

東方問題の答えを、がっちゃんに求めるのは間違いですよね。
それは本人達にしか分からないこと。
よく考えてほしい。
私達はまだ、あの大好きな5人から何も聞かされていない。
彼らの言葉を待ちましょう。
「解散」と不安になるなら、今は信じましょう。信じるのみです。

私は思うのです。
ドームに行った時の彼らの顔、彼らの涙。彼らのステージ。
「ねえ、気持ちよかったでしょう?」
「ねえ、幸せだったでしょう?」
「これは君達5人が頑張ってきた結果なんだよ、
君達5人が苦しんで楽しんで、たくさんたくさん、頑張ってきた結果なんだよ。

知ってるよね?
君達は最高の5人、最高の仲間なんだよ。」

その5人が「解散」。
私には信じがたいのです。
だから、私は彼らを信じます。

ただ・・、がっちゃん。
あなたのブログの影響力は凄まじい。
私の周りの東方ファンは皆あなたのブログを読んでいます。
がっちゃんの言葉を全て鵜呑みにしているわけではありません。
ただ今はきっと、あなたのブログを読んで、心が落ち着く方達がとても沢山いらっしゃると思います。(私も含め、です。)

だから・・・。
無理をせず、本当に無理はなさらないでください、
書き続けて欲しい。
がっちゃんの冷静な考え、がっちゃんのとてもとても可愛らしい東方への愛。
私達はがっちゃんブログで癒される。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

長々と申し訳ありませんでした。
では。

2009-11-16 » ユノfeb ... edit

がっちゃんの動画が始まったとたん、もう涙が浮かんできたけれど、泣いてちゃいけないって思った...彼らは、内から外から戦っているんだもんね...いろんなことで、私も、揺れそうになったけど、そんなこんなに負けないで、彼らを応援していこうと思います!!(悪徳商人って、絶対いつか滅びるものでしょ?)がっちゃんが謝ることないよ!!それは国籍とか民族とか関係ないよ!
がっちゃん、いっつもありがとう☆☆ほんとにいっつもありがとう☆☆
2009-11-16 » pisco ... edit
がっちゃん、こんにちわ。

あの日のSMの発表、本当に心無いというか・・・。
親(事務所)のすることじゃないなと思いました。
とういよりも、サランなんてそこにはないのかとガッカリ。
SMには散々ガッカリもしてきましたけど、
ユチョたちへのサランを信じたかったです。

そしてきっと少なからずこのことに惑わされて
㌧にガッカリしてしまう人たちもいることでしょう。
こんな素敵なブログの存在を知らない人たちやコッソリと
㌧のパフォーマンスを楽しんでいる人たちは、
一人きりで不安を抱えているかもしれません。
そう思うとさらに胸が痛みます。

がっちゃんのブログを見ることが出来て、
「一人じゃない!みんな信じてる!」と思える私でも、
やはりこんなにも心配になるんだから。

5人は本当に今複雑でしょうね。
この歌のように、沢山の不安と愛の間で
必死に葛藤しているんだと思います。

私はただただ5人がどういう結果を選んだとしても、
ひとりひとりの心が裂けたりしぼんだりしないようにと
無力ながら祈るばかりです。



そして、がっちゃん。
がっちゃんの心もいつも健やかにいられるように、
影ながら祈っています。
素敵なその脳と心が
いつも皆と一緒に笑っていられますように。


2009-11-16 » kenken ... edit
がっちゃん いつもありがとう。
がっちゃんは謝らないで~!!
がっちゃんのブログで救われている人がたくさんいて、その人達はみんながっちゃんのことが大好きです。でも、がっちゃんに頼りすぎて、負担になってしまっているみたいで、、、申し訳なく思います。どうか、無理はしませんように♪

「ノエゲ」・・・深いですね・・・
2009-11-16 » ふーみん ... edit
はじめまして。毎回記事を拝見させていただいています。
いつも読み逃げですみません。
2009-11-16 » のりぽん ... edit
がっちゃん、おはよう!
また朝から泣いてしまった


そうだよね

がっちゃんも私達と同じトンが大好きなペンの1人なのに‥自分の疑問や不安な気持ちを投げ掛けてごめんなさい(オモニに近い世代なのに恥ずかしい)

真実は当事者にしかわからないことだからね
でも何があってもどんな結果になっても東方神起を愛してる気持ちは変わりません!

がっちゃんも無理をしないでね
いつもいつも本当にありがとう

2009-11-16 » yukariny ... edit
がっちゃん!私の方こそ、いつも感謝してるよ。

最近はふと、夜中に目が覚めることがあって、頭の中をよぎるのはトン達のこと。。。
「みんな、どうしてるのかな?ぐっすり眠れてるのかな?」って。
寝ても覚めても☆状態が続いてます。
そんな時にがっちゃんのブログ読んで、心を落ち着かせてます。

不思議と泣いたら心が落ち着きます。
「君へ」
とってもステキな歌を教えてくれて感謝してるよ。
この歌&がっちゃんの切ないキモチを感じて、きっとたくさんの人達が心安らげ、がっちゃんに感謝してますよ。

何もできないコトわかってるんだけど、きっと良い方向に向かう事を信じて、私なりに毎日一生懸命に過ごしてます。
5人&5人を思う私達の願いは叶う!って信じながら♪
神様は乗り越えられる試練しか与えないから!

寒さが厳しくなるけど、風邪ひかないようにね。
あなたがとっても身近に感じます。
ありがとね。
大大大好きです。
2009-11-16 » kaka ... edit
おはようございます。

you tubeからここにたどり着いて、気が付けば私はあなたの文章のファンになっていました。

文章の中に見えてくる、あなたの心が大好きです。
(そして、先輩ママことがっちゃんママをリスペクト中。私も娘をこんな人に育てたいから。)

さて、東方神起とはとても遠いところにいる夫が
「なんか、この事務所が動けば動くほど、自体が好転しているようにしか思えねぇな。」
と申しておりました。おっ!汚い大人でもそう思うかっ!(笑)
と、このように、たぶん変な先入観のない日本の世論はこんな感じなのだと思います。韓国だってそうでしょ?
この夫、「偉いよなぁ、って会社でも皆で言ってたんだ。日本語も覚えてさぁ。俺なんてサムゲタンジョセヨで精いっぱいだぜ?」とも。←馬鹿でスミマセン。

沈黙を守り、いままさにチームプレイを貫いているであろう彼ら。
私には5人の輝かしい未来しか見えません。

「秘すれば花なり、秘せずば花なるべからず」(世阿弥「風姿花伝」)

がっちゃん、あなたに伝えたい「ありがとう」の言葉すら、あなたの母国の言葉で書くことのできない自分がもどかしいです。

カムサハムニダ サランハムニダ
2009-11-16 » みんみん ... edit

涙がとまりません。

がっちゃん いつもありがとう。

がっちゃん 大好きだよ。

不安はみんな一緒。それでもこれからも変わりない愛で彼らを応援していきたいな。

「ノエゲ」 よかったです。彼らの心境を少し覗いた そんな気がしました。
2009-11-16 » ふーみん ... edit
はじめまして。毎回記事を拝見させていただいています。いつも読み逃げですみません。
今回はコメントせずにはいられなくなりました。
今一番もがき苦しんでいるのは、他でもない彼ら5人なんですよね。1日でも早く5人が晴れやかな気持ちで歌い、踊れる日が来るといいですね…
がっちゃんも彼ら同様、いろんなプレッシャーやストレスがあると思いますが、このブログを愛してやまない人たちがたくさんいるので、つらい時にはつらいと声に出しても大丈夫ですよ!!
2009-11-16 » トミー ... edit

がっちゃん、アンニョ~ン!!

いつもありがとうございます。
今回の動画も涙、涙です。
トンの五人にも見て欲しい・・・もう見てたりして(笑)

東方神起を信じて、2Uを信じて待ちます。


何回かコメしたんですけど、メルアド間違えてました!
ミアネヨ~~
2009-11-16 » きりんれもん ... edit
がっちゃんさん、おはようございます。

動画受け取りました。
ありがとうございます。
私は、うまくいえないけど、東方神起のみんなにも、がっちゃんさんにも感謝してます。
いつも助けてもらってます。
私も助けてあげられないかと思います。
がっちゃんさんがSMについて謝る事はないです。
みんなががっちゃんさんに甘えてるだけなんで全部かかえこまないでね。
私は、ファンは意外と丈夫ですよ。
一晩寝てみんなで強くなろうねと励ましあってます。
周りがどう変わろうと願う事は一つです。
みんなの幸せ。
ほんとにありがとう。
2009-11-16 » sayasayasaya ... edit
あー。。
がっちゃんホントにごめんね。。

つらいのはみんな同じなんだけど、
どこかでがっちゃんに助けを求めたくなっちゃう。

5人がどんな状況になっても応援し続けるって思ってるのに。



動画ありがとう。。
良い歌だね。歌詞とっても心に響きましたよ。


2009-11-16 » トマト ... edit
がっちゃんさん アンニョンハシムニカ
「幸せ]を感じた時  東方神起と出逢えた時
      と、がっちゃんさんを 知った時。

まだ 韓国語習いたての頃 韓国へ行った時 地下鉄のホームで 知らないアジュンマに話しかけて 韓国が「好き」って言ったら 「サラゲ!」と言って 私に抱きついてきた彼女。あの時の熱い思い…「幸せ」を感じた あの日は 私の宝物。
あの アジュンマがいる あなたの国 誇りに思ってください。私に韓国語を教えてくれた先生が住む国。
そして 東方神起がうまれた国! どんなに うらやましいことか。
「幸せ」を ありがとう。
2009-11-16 » umi ... edit
こんにちは^^

ブログいつも読ませていただいています。

今は、メンバーにもファンにもとてもつらい時期ですね。
色々考えるところですが、SMエンターテイメントの記事や諸々を
読んだり見たりするにつけ、もう少し、『粋』で、『大人』であって欲しかったと思います、それが本当に残念です。

ただきっと、事務所内にも彼らをとても可愛がっていた人もいて、でもその人たちも今は何も言えずにいる立場なんだろうとも思います。

世の中色んな考えの人がいます、難しいですね、ホント。

私はただ、好きです、東方神起が。
もうそれだけ。
仕事で疲れたり泣きそうなときにどんなに癒されたか。
だから、ただ好きでいます。

「Don't Say Goodbye」観ました。
言葉ってすごいな、と思いました、がっちゃん。
たった一文で気持ちの表面張力が・・・。
泣きました。








2009-11-16 » みゆき ... edit
 がっちゃん、いつもいつもいつもいつも
ありがとう。
心から感謝しています。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ばん ... edit

動画、号泣してしまいました...
書きたいことはたくさんあるのですが、
色々ごちゃごちゃしてしまって
書けません...ごめんなさい。

でも一番言いたいのは、

不安を抱えたファンたちが貴女に助けを求めても
それを全て抱え込んで消化する必要はない

ってことです。
私もがっちゃんさんに縋ってしまうけど、
こんな私たちのせいでがっちゃんさんが壊れてしまったら
それこそもう大騒ぎです。

だから、
ゆったり構えて、プレッシャーなど考えずに。
頑張らないでください。
あーもー、自分のボキャブラリーのなさに腹が立つ。←

あと、SMのことなんかで謝ることないです!!
そんなのでがっちゃんさんが謝るのなら、
私はこの間まで騒がれていた
「芸能人の麻薬使用」とか、
「アメリカなどの情勢が昔の日本のようだと言われている」とか、
全て謝罪します。
あんなク○事務所なんかのために謝らないで!!

乱文ですみません..
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » うたちゃみ ... edit

がっちゃん、おはよう。
大変な思いをさせてしまって、ごめんね。
みんな東方神起を思うがゆえの行動だと思います。
でも。ちょっと身勝手でした。
がっちゃん、謝らなくていいんだよ。


東方神起はこれから、出来うる限りのより良き方向へ
進む為に頑張っているのです。

待っていますよ~。
応援していますよ~。
笑って逢えるように・・・。
2009-11-16 » じゅりすと ... edit

記事を読んで動画を見て、今、涙が止まりません・・・どうしますかねえ?(byじゅんす)
5人の口から発せられる言葉だけを待っている、不安で寂しくて仕方ないファンたちを勇気づけるがっちゃんには脱帽です。年下なのに、冷静で、知的で、愛にあふれて・・・がっちゃんのブログに会えてよかったです。

韓国は寒いでしょうけど、お体に気をつけて!
東京から東方神起とがっちゃんの真の幸せを祈ります♪

2009-11-16 » RIN ... edit

わ~!!!!!ソテジだ~!!!!懐かしい~♪
東方神起も大好きだけど、その昔、ソテジワアイドゥルも好きでした!!!!
懐かしさで大興奮。
時々、『そりゃ違うんじゃないか?がっちゃん!』って思う時もあるけど、
(↑失礼でごめんなさい。。。)
だけと、今日はもう本当に有難う、がっちゃん。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ちゃんみんちゃん ... edit
がっちゃん、ありがとう。
さっきまでのざわざわと浮ついた気持ちが、静かにゆっくり着地していくのを感じます。
「あ~!そうだった。。大事なのは自分がどう思うかだったぁ!(>_<)」
がっちゃん、いつも本当にありがとう。

どうかお体ご自愛ください。。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » 未来 ... edit

がっちゃん、いつも本当にありがとう。
毎日ストーカーの様に覗きにきて幸せと元気を貰っています

トンペン(2Uペン)としては、まだまだ未熟者の私が言葉にするのもなんですが、どうしても感謝の気持ちを伝えたいと思いコメントしました。

普段、自分自身はあまり怒ったりしないんですけど、S○に対してだけは、、腹立たしいし悔しいし言い様の無い怒りが込み上げます。メンバー達やファンの心を傷つけ、踏みにじる○Mが許せません。(SMが3人の所為にするならと、私は何かにつけてS○の所為だと、ささやかな反抗をしてますw)まぁ、でもそのお陰?で心は強くなりましたが・・・

色んな情報が錯綜してる中、大丈夫だと思っていても、やっぱり人間だから不安になったりネガティブになったりもします。そんな時にこのブログに来て、がっちゃんの記事を読んだり他の2U部隊の方のコメントを読ませて貰うと自然と元気が出ます。体は離れていても、がっちゃんや此処に来ている皆さんとは心は繋がっているんだと図々しくも勝手に思っています。

これから先どんな事が待っているのか分かりませんが、ずっと彼らについて行こうと思います。
もちろん、がっちゃんにもついて行きますよ!!無理せず自分のペースで更新して下さいね^^

最後にステキな動画ありがとうございます。さり気なく?2uってる所もステキですw
2009-11-16 » ゆー ... edit
がっちゃん様、おはようございます。

朝から目から塩水が…。号泣です。

がっちゃん様のような、第3者目線で見守ることのできる方は本当に素敵だと思います。
私もペンの端くれとして見習うべきだな、と。

どうかご自分を責めないでください。
がっちゃん様のおかげで、暖かい気持ちになる人が山ほどいるのですから。

We love TVXQ, and がっちゃん!!
2009-11-16 » はな ... edit
おはようございます。

素敵な動画、ありがとうございました。朝から泣いてしまいました。ちょっと学校へ行きにくい顔ですw

東方神起が大好きです。
ただ、この気持ちを大切に持ち続けたいです。

そして、がっちゃんが大好きです。
がっちゃんに、日本のトンペンはどうしても頼ってしまうところがあります。コメント欄を見る度に、がっちゃんがこのプレッシャーに押し潰されないだろうかと思っていました。

がっちゃんも、トンペンの1人なんですよね。

がっちゃんだって、不安だろうし、心配だってあるでしょうに。。。

韓国は、もうマイナス気温みたいですね。風邪などひかぬように気をつけてください^^
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » どたり。 ... edit
がっちゃん。。。
私、東方神起の事で泣いたの初めてです。
とても心配だし、不安だし、良い方向に向かって欲しいと心から願っていますが
トン達よりも年上だからか、年齢的に自分では手に追えない辛い事もそれなりに経験しているせいなのか、人の心配をしている場合じゃないからか(←実際問題。苦笑)、
正直な話、何となく「他人事」でしかなくって…
ですが、ソテジさんの曲を聴いて本当に泣いてしまいました。
切ないです。
切な過ぎて悲しいです。
もどかしい。
上手く言葉にできませんが、トン達が心から安心して活動出来る日が早く来れば良いな!と思います。
切ないなぁ~

因みに、今回のSMの件は「またかよ!」的に流してしまったので何の不安も感じませんでした(苦笑)
がっちゃんのお陰で少し強くなったです(笑)
2009-11-16 » natsu ... edit

がっちゃん。
最近はここが私の避難所です。

なんか毎日辛いです。

でもがっちゃんの文章読んでると
すごく元気が出ます。

動画、泣いちゃいました。

5人の方が今辛いですよね。

ファンも熱くなりすぎず
今はただ見守るだけの方がいいのでしょう。

そんな私は
何回もがっちゃんの過去記事読んで
爆笑して発散してます。

ほんとにありがとうね。
また来ます。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » とうふ ... edit
実はコメント欄を拝見していて、こんなにも皆さんが
がっちゃんさんを頼りにして、意見を求めたりしている
状況に、「そんな事私に言われても・・・」と戸惑って
いるのでは?と思っていました。
それを今回ハッキリと意思表示出来る勇気、それでも
皆の気持ちを落ち着かせようと素晴らしい言葉と動画で
励ましてくれる真心、本当に素敵な人ですね。

メンバー5人の今の心境、真意・・・
やはりそれらは本人達にしか分かりませんよね。
私達がそれを知る事が出来るのは、今後の状況・展開
でしかないっていうのが現実。
私はそれまで静かに見守る事に決めました。
いつか笑顔の5人に会える事・・・
それだけを信じて。

どなたかが言ってらっしゃいましたが、
そうです!
このブログは『2Uでドキドキ』するブログでしたね。
いつも楽しい2Uの検証・妄想をありがとうございます!
これからも楽しみにしています。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ゆず ... edit
素敵な記事をありがとうございます。
大変な思いをさせてしまって、こちらこそごめんなさい。
曲を聴きながら歌詞を見ながら、
(今どんな状態なのか全然分からないけれど)5人の気持ちが伝わってくるような、
私の気持ちも整理されていくような、がっちゃんさんの心が伝わってくるような、そんな気がしました。

彼らを育んだ土地で、彼らの言葉や想いが誰かや何かに曲げられることなく、まっすぐまっすぐ届いてくれることをただただ祈り、願うことしか出来ずに、涙ばかり出るけれど、
彼らの誇りに対する信頼は揺るがないから、私はここで彼らが大好きだって大声で言えるなって、意味もなくほっとすることができました。

長文すみません。
本当に本当に、ありがとうございます。
がっちゃんさんも、無理なさらないでくださいね。
2U部隊入隊希望者は私の周りで着々と増えていますので!(笑

tvxq is forever・・・★
2009-11-16 » ユノン ... edit
世界で最も切ない愛・・・
私はどんなことがあっても・・・ユノを愛します。
がっちゃん、からだにだけは気をつけてね。
いつもありがとう~
2009-11-16 » rieko ... edit

がっちゃん おはようございます。
がっちゃん 謝らないでください。
あなたは 本当に素敵な女の子です。
動画見たら 涙が止まりません。
東方神起もだけど がっちゃんも笑顔で日々を過ごせますように。
2009-11-16 » めぐMOON ... edit
ありがとう!
朝から素敵な歌でだだ泣きよ~
そしてしっかり2Uを確認。がっちゃんは大丈夫だw

彼らが今どうなっているかはわからないけど、
ファンの事を想ってくれているのは確かだよね

これからも一緒に彼らを見守って行こうね
がっちゃん、サランへ
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » masami ... edit

ただただ ありがとう...
その一言しか言えません
がっちゃんだって、東方神起のいちfanであって、
彼らの本当の気持ちは、彼らにしか分からない。
みんなの質問攻めに、すべてこたえられるわけじゃない。
心痛めることもあるよね。
がっちゃん、これから寒くなるけど、体にきをつけてね。
2009-11-16 » みに子 ... edit
がっちゃん生きてる~よかった(^^;)フゥ~
いい歌ですね。
がっちゃんのブログの好きなところは
いろんな良い意味でハートにきてしまう記事と
彼らを想うコメントの数々。見てるだけでおっゲ~です^^
かなり癒されます。

いろいろありすぎるけれどこんな時に不謹慎でごめんなさい。
個人的野望がわいてしまいました。
中国支部!?とまではいかないけど
小っこいのでいいので(日本は持ち込みサイズあるので)
2Uの光る看板を持っておもいっきり応援する事です。
今からひたすらイメトレしてます。

想像しただけなのに・・
ん~やたらと気分がいい~^^
爽快です。

なぜだろう??(笑)
がっちゃんマイペースでね。

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » hanuru ... edit
承認して頂いてありがとうござまます。
今日はとても寒いです。ソウルも寒いでよねきっと・・・
夏に始まったこの問題はもう季節は秋から冬へと変わりましたね。いつまでこんな事が続くのかとここ数日そう感じています。
正直、疲れました。この思いは私のみならず、トンやトンペンさん
みんなそうだと思います。
待ち続ける事より信じることの方は難しいですね。
がっちゃんごめんなさい!ここで愚痴ってもしょうがないのですが・・・
ソテジの歌ありがとうございました。ちょっと考えさせられましたよ。今は明かりの見えないトンネルの中ですけど、きっと光は見えますね。そう自分に言い聞かせています。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » さっつん ... edit
残念なニュースが続いてます。
私も職場で「結局東方神起どうなの?」って聞かれます。
苦しくて、酸素が欲しくて、それをがっちゃんにぶつけてしまう・・・たくさんの質問や苛立ちが寄せられたことと思います。質問する側される側、どちらの気持ちもわかります。
何様?!って感じですが、こちらの態度も謝りたいです。弱くて、ごめんなさい。

「ノエゲ」
公式からの発表がなく、おもしろおかしく騒ぎ立てるメディア(シンセンコンのこと、地元の新聞にも載りました。)に傷つく日本のファンには今、必要な曲です。
アイドルとそのファン。
ここまで心を大きく動かされると、その線を見誤って、気持ちを押し付けてしまうところでした。
姿勢も考え方も動画を見てから、かわりました。
涙でぼやけながら、こっそり2Uな画像が含まれてるあたり、もう、がっちゃんってば。・・・ほんと大好き。
翻訳、動画UP、ありがとうございます。
言葉ひとつひとつを大切にします。

最後に
皆さま、書いていらっしゃってますが、私からも。

がっちゃん、謝らないでください!
いつも、日本に対してたくさんの愛と慈悲を、ありがとうございます。

日本での仕事は仮でも決まってますが、韓国での活動が難しいこの状況で、韓国のファンの方々は何を思うか。
考えても及びません。
そして東方神起5人の心も。
どうか、東方神起5人、がっちゃんをはじめ韓国のファンの方々の心に、平安が訪れますように。
キレイゴトに聞こえるかもしれない、でも本当に願っています。
2009-11-16 » yumi-yknow ... edit
心が洗われます.拝見して いつも思う事ですが、がっちゃんは冷静で独善的なところが全くなくて優しくて・・・素敵で賢い・・

今、ファンの気持ちは不安定でとてもグレーな状況なはず。だからがっちゃんの処に行ってしまう・・

でも、重荷に感じたらがっちゃんが本当に可哀想。だからがっちゃんが、感じた事、伝えたいこと、・・・あった時、私達は楽しみにしてるので、無理はしないでね。  ありがとう。
つきなみだけど・・・5人を信じて、5人を尊重し、待つ事にします。

がっちゃんが元気に毎日、過ごせますように 応援してます。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ゅのん ... edit
いつもがっちゃんの文を噛み締めながらよんでいます。
彼らの今後は誰にもわかりませんね。ただミドヨ。
それだけ。
私たちファンのいいたい事を残すことなくこのブログは伝えてくれていると思います。

過去も2Uも萌え~ですがこれからの2Uの萌えも感じていきたい!!!!

みんな気持ちはひとつです。

いつもありがとう。カムサハムニダ
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ナム ... edit

動画見させてもらいました。切ない曲ですね。
いつ離れていってしまうか分からない愛…。
皆の涙にこっちもウルウルしちゃいました。


でも私は大丈夫だと思っています。

なぜだか自信があるんです。根拠も無いし、自分でも分からないんですけど…。

がっちゃんいつもいつもありがとう。

体に気をつけて過ごしてください。

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ぽん ... edit

ここ何日かshelterの曲が首根っこ掴んで“ちゃんと聴いてよ”っているようで…
 で、今ひとつ理解に苦しんだ歌詞が暗号みたいだなって思えてきて、特にrapの部分…ちょっと大きめの辞書と挌闘してしまいました。   もしかしてこんなこといっているのかな… 言葉っていろんな意味もってるから…


僕は早く気付いてしまった
朝8時、なまぬるいコーヒーにびっくとする
しまった、ついてないよ、違う僕の話
だからどうしたって?
だれも屈服しないよ
どんなに不正なことやってきたか本当にわからないの、ねえ?
事態を解決する方法はあるの?
ひょっとすると神様はこっちを赦すよ
根深い利害関係はまた攻撃しようとするからだよ
同情を使って、気をひいて、そしてひどく失望させる
またそんな偶然(の事件)を仕立てようとしてるの
それとも途中で僕が敗けて、僕自身でうまく処理することになってるの

僕の大事な人、告発をきいて
小さなミサイルみたいな財務上の風評
きわどい話、ちがう?
長い間待って、待ち続けている
勝っても敗けても、愛を見いだせない者に権限はない
ここにあるのは僕自身のちっぽけな愛じゃない そんなのくだらない
ぼくは君の愛が必要だよ 実際に誰がわかる?
時はとても速く過ぎていく 僕は承認しなかったんだ
本当に僕の手を掴んで 僕を忘れないで
本当に僕を赦して 僕らがどんなにつらかったか?
僕はそれがどういうことになるかわかってる、だから続けるんだ
ごめん
いつか僕らは本当の愛を決定的に築き上げるよ

時が嘘の真相を教えてくれるよ
僕らが体験していることはどうして幸福な状況っていえるだろうか
愛の依存関係みたいな気がするよ

ちょっと深読みしすぎですか?でも歌声の切迫感からこんな風に解釈したくなります。きっといろんな葛藤を抱えながら伝えたいことを曲に託したのかなっておもいます  

  
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ☆ かーこ ... edit
がっちゃん ごめんね
ほんとに ごめん・・
謝らないで・・あぁー涙で・・

謝らなければいけないのは
私たち
今回もきっとがっちゃんにたくさん
質問メールがいってるんだろうって思ってた
(私も以前 あまりに辛くて直接メールを
一回したことがあるから)
更新されてないか 何回も開いてた

じぇじゅん  自分はとても辛かったのに
ファンのためにと みんなの前に姿をみせてくれた
そんな けなげなトンたちが大好き
だけどこんな私たちの思いが彼らを
苦しめているの・・・

ふたりの真意は わからない
うぅん 五人の真意も わからない
今 一番辛いのは トンたち
絆が強いだけに よけい辛い

どうなるのか ほんとにわからない
でも このことだけは
はっきりとわかっている
彼らと出会えて トンたちと出会えて
良かった しあわせだと思ってる

「君へ」 受け止めました


だから トンたちが 出した結論を
心から 応援するよ

がっちゃん
いつも ほんとにありがとう
楽っしい 2U 待ってまーす
あーでも 無理しないでね
気長に待ってまーす
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » まりり ... edit

がっちゃん ありがとう!
ともに頑張りましょう。

韓国大好きですよ。
東方神起とがっちゃんがいる国だもの。

東方神起 ファイティ~ン
がっちゃん ファイティ~ン
サランヘ♥
2009-11-16 » ななめぐ ... edit

初めまして。いつも拝見していますが、コメントは初めてです。

うちには娘が2人います。6歳と1歳です。私のささやかな夢は、いつか娘と一緒に東方神起のライブに行くことです(上の子はトン達を『ワンピースのお兄さん』と呼んでいます^^;)。それは、まだまだ先の話しですが、東方神起がいてくれる限り可能な夢です。本人達が(会社の陰謀とかでは無く)納得の上での解散ならば、個人個人頑張って欲しいなと思いますが、そうでないのならば、日本でのSM○Pさんや韓国のSHIN○Aさんのように、長く親子2代3代でライブを楽しめるアーティストになって欲しいなと思うし、なれると思います。

夜、一番星を見つけたり、素敵な月を見るたびに、心の中で祈ります。“子供達の健康と未来。そして、東方神起の健康と末来”を。
今夜から、がっちゃんさんの健康と末来も祈らせてくださいね(^.^)

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » jj35 ... edit
がっちゃん。
いつもありがとう。
動画見て、また涙が。。。。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » you ... edit
謝る必要はありませんよ。
韓国にも、日本にも、どんな国にも、良い人もいれば悪い人もいます。
東方神起やがっちゃんのように、韓国に素敵な人がたくさんいることを、
私達はわかっています。
重要なのは、“個人と個人の心”。
言葉が違っても、文化が違っても、誤魔化せないのは“心”だと思います。
いつも素敵な記事をありがとう。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ちい ... edit
がっちゃん、本当に本当に本当にありがとう・・・
東方神起を好きになって、ここに辿り着いて本当に良かった・・・
今涙が出ているけれど悲しいだけの涙とは違うみたい。
がっちゃん、きっと私はあなたよりずっと年上です。
でもがっちゃんにたくさんのこと教えてもらっているね。
がっちゃんがいつも書いているPS.のコメントに何度も頷いて
感動して泣いてる私です。
たくさんの言葉を伝えてくれて本当にありがとう・・・
甘えて頼ってばかりでごめんなさい。
でもまた何度もここに来たくなるのを許して下さい。

今日もまた強さをもらったよ。












2009-11-16 » 黒猫 ... edit
素敵な動画、ありがとうございます。
途中出てきた「全てが怖いんだ」という言葉・・・
はっとしました。
私達は、歌もダンスも完璧にこなし、
性格も素晴らしい彼等を完全無欠なスーパーマンかのように感じちゃいますが、
ほんとは彼等もただの23、4の若者なんですよね。
ついつい期待しすぎちゃって、
それが彼等の負担になってるかもしれない、
と気づきました。
むやみに期待するんじゃなくて、
彼等の決めたコトをちゃんと受け入れようと思います。

あと、がっちゃんが謝るコトないですよー!
「これがちゃんとした会社のやるコト!?」
ってSM事務所にはほんと失望しました。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » あきぃ ... edit
ここ最近、ブログに入れない状態で

あぁ、みんながっちゃんに頼ってるな。。。と

少し心配してました。


新しいニュースが出るたび、

ファンは不安になり、誰かに自分の気持ちを

代弁してほしい。。。


そんな気持ちでここに来るのだと思う。。。


けど、

がっちゃんに頼りすぎないように。。。

自分自身で考えるのも大事よ。。。

信じようよ。5人を。。。


5人はぜっっっっったいファンを裏切ったりしない。


5人はぜっっっっったいにファンの事

一番に思ってるから。。。

それはみんながよく知ってるね。。。


がっちゃん、

またいつものド変態(失礼;)ブログ

待ってるよ!!!!!

みんな、がっちゃんの“お笑い機関銃”で

ハチの巣になる「じゅんび、オーーゲーーーッ!?」
2009-11-16 » たぐち ... edit
記事up、翻訳お疲れ様です。
いつも本当にありがとうございます。

がっちゃん、本当に無理はしないでね。
心が混乱していくばかりの今の状況、
辛いのはみ~んな同じですよね。

此処には、がっちゃんの事が大好きな人が
こんなに集まってるんだから
みんなに甘えたっておっげーですよ?

そしてもちろん、周りの人に甘えてね。


いやー。それにしてもえすえむ。
凄いな。(笑)

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » 三毛猫赤毛 ... edit

がっちゃん、初めまして。こちらにコメントは初めてです。
勇気を出して書いています。
いつも楽しく記事を読ませてもらっています。

君への動画とても素敵でした。
ありがとうございます。

これから先も、5人がゆっくりでも良いから
足並みを揃えて歩いていく視線の先が
同じ方向を見て進んで行ってくれるのを
ただ・・ただ・・・願い、祈り、見守りたいです。

1日でも・・・1分でも・・・1秒でも・・・早く
5人が「心の底から本当に笑える日」が
来るといいな・・・。

1度きりの人生だから・・・後悔だけはして欲しくない。
5人が5人らしく・・・これからも歩いていけますように。

がっちゃんの事も東方神起と同じ位・・大好きです!!

だから、がっちゃんが謝る必要なんてないよ。

これからも「2U」記事楽しみにしてるからね。

韓国は、日本より寒いみたいなので・・・
風邪を引かないように気を付けて
元気でいて下さいね。

本当に、いつも「ありがとう」



2009-11-16 » りんりこ ... edit

がっちゃん アンニョーン!!

私達ペンっていつの間にか 東方神起=がっちゃん に
なってしまっていた気がします。。。
がっちゃんの言葉が、まるで彼らからの言葉のように聞こえてしまって・・・  だから何か起きる度にすがる思いでここを訪れて・・・
本当にごめんなさい がっちゃんも私達と同じFANの1人ですよね!!

私も宇宙のごとく広い広い心で彼らを見守って行こうと思います!!

がっちゃん! また萌え萌えな2U記事をお願いします^^
2009-11-16 » yu★ ... edit
今パソに触れられないんで、動画はあとで拝見させていただきます。


がっちゃん、謝ることないですよ^^
あたしは韓国という国が好きです★
(ただ、S○エンタは許せません)
東方神起を通して 韓国の良さを沢山知りました♪♪
日本だって、人の心の痛みが分かる人もいれば,優しさのない人間だっています。
結局、その人それぞれの人間性なんです…

って 何言ってるか分かんなくなってきましたが、、、


がっちゃんには
「いつも頼ってばっかりでごめんなさい…」
って謝りたい気持ちもあり、
「強い気持ちを持たせてくれてありがとう」
って感謝の気持ちもいっぱいです。

周りに何を言われようが、
「東方神起をこれからも愛していく!」
という気持ちだけは変わりません。


51%の可能性に想いを乗せて、、、


サランヘヨ 東方神起
サランヘヨ がっちゃん
サランヘヨ 世界中の㌧ペンの皆様.....

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » りんご ... edit

がっちゃん、お疲れ様です!!
娘の影響で東方神起大大大好きになったおばちゃんです^^;

私、S○にまんまと騙されるとこでした・・・。
娘に「お母さんは何もわかってない!がっちゃんのブログ読んでみて・・・」
・・・猛反省しました。
私のように記事に惑わされてファンでいることに疲れてしまってる人いるんじゃないかな~(>_<)
今はとにかく、5人の「心からの笑顔♪」が見たい!!




2009-11-16 » カコ ... edit
どんな時でもきちんと答えてくれる...がっちゃん。
私なんぞの想像を遥かに越えた、確かな目線と感動すら覚える文才、そして何よりも...私たちにちゃんと伝えようとしてくれる貴方の誠意がありがたくて!!            この問題に関しての
がっちゃんの記事を見るたび泣いてしまいます!
それは安心だったり
感動だったり
理不尽さへの怒りだったり
そして今は...ひたすら
ただ胸が痛いです!
メンバーそれぞれの心が
折れてはいないか。
記事を書いてくれるがっちゃん自身の胸の痛みやら、不安で不安でここによりどころを求めて訪れる、彼等を愛してやまない皆さんの切ない気持ち...
もちろん必死で支えているカシオペアちゃん達の日々を考えると。

がっちゃん、今回の事で
あなたの国を嫌いになんてならないよ!
東方を育てて、がっちゃんの様な素晴らしい人に出会わせてくれた韓国という国が、ますます好きになりました。

今回の騒動で、ふと思い出した事があります。
日本の芸能介だって、昔は似たような問題は大小ありました。
            実は私、その昔HIROMI GOの大ファンでして好き過ぎてひょんなことから、学生時代ファンクラブでアルバイトしていました。
年代がバレますが(汗)
私もう少し若いですよ、一応(必死!)
彼が某J事務所において超人気アイドルだった頃です。とにかく国内ではトップスターだった彼が、所属5年目にして事務所移籍問題が起き当時の芸能ニュースで大騒ぎになりました。

もちろん今は労働基準法がきちんと適用され、それに基づいて経営が行われているのでしょうが、当時は
考えられない程の悪条件でまさに馬車馬のように働かされ、給料も内幕をで知らされた私達バイトですら
呆れるくらい低い金額だったのを覚えています。
しかもほとんど睡眠時間さえないスケジュール。

その時も、事務所側は
「育ててもらった恩をわすれて金に目がくらんだ奴」「親族が後ろで糸をひいてるからで、事務所側としては彼が目を覚まして戻ってくれれば責めるつもりはない」等々、まさに今のSMと同じようにマスコミを味方につけ(これは今も同じ体質)連日書きたてました。
彼もファンも戦いましたよ! 移籍に一年、その後おもな歌番組やTV出演への妨害...それでも彼は復活しました!より最強になって!
参考にならないかもしれないけど、東方もそうだと
信じたい。
信じましょう!
かもしれないけど、東方もそうだと
信じた
2009-11-16 » Acchy ... edit
こんにちは~
おぉぉ、今日はコメントを書ける欄が出てる!!(感激)
がっちゃんさん、私は最近考え方が少し変わりました。
ファンのために、彼らが無理する必要はないと。
そりゃ5人が今までのようにステージに上がってくれれば
嬉しいですが、そんなことより、SMや、イ・スマン氏に
傷つけられた心が、一日も早く癒されて、心から笑える日が
来る事を願ってます。そして、彼らが進みたい道へ歩み始めて、
心から満足できる日がくれば、それだけでいいと。
好きになり過ぎてしまったので、歌やパフォーマンスを見ることより
彼らが元気を取り戻せる事の方が大切に思えます。
がっちゃんさんのこのHPを見て、「なんだよー」とか言いながら
吹き出し笑いしてくれると嬉しいな~
なので、引き続き、2U炸裂記事のUpを宜しくお願いします!

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » りえまる ... edit
今日もがっちゃん愛・ありがとね。うれしかったじょ。
企てたる事全て、浅はかで、幼稚で、低Noで呆れ果て次に何が降ってきても、ヘーっ?そうですかぁ!位にしか動じなくなったこの頃。私の中にも不思議な「大丈夫」があり、真の彼ら5人が発する言葉!のみを信じ見守り続けようと思ってます。
早くスッキリッ!な心で、 ニヘラ ニヘラ 笑いながら2Uネタみたいッス。寒くなったね、身体(心体)大切に風邪ひかないようにね、がっちゃん。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ぷんとこ ... edit
初コメです。高校生の娘と一緒にファンになってまだ日も浅いパソコンにも不慣れなトンペンです。いつもがっちゃんのブログ楽しく読ませていただいてました。解散のうわさがたってからは特にがっちゃんのブログが一番信用できる気がして(一安心したついでに過去の記事をまた読んで笑う)他のトンペンにもおすすめしてました。がっちゃん、SMの事務所のために謝らないで。事務所のやり方にはほんとにムカついて、なんとかギャフンと言わせてやりたい、「ばーか、ばーか」と言ってやりたい(お前は子供か?)ですが、この「君へ」・・・受け止めてじっくり待ってみようとおもいます。解散しないことがもちろん一番ですよ。だって2Uの記事が読めなくなっちゃうなんてヤですから。何分コメントするっていうのが人生においても初なので文とかいろいろ失礼があったらごめんなさい。応援してます。でもプレッシャーに思わないでね。がっちゃんの書く記事どんな記事も大好きですよ。(風邪のひいたときは私がポカリ届けたいと思いました。)
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » 愛 ... edit
何かあるとがっちゃんのブログを見に行かないと不安で不安で…でもがっちゃんには負担に感じてほしくないです。きっとみんな、がっちゃんの言葉が聞けたらそれで安心なんだと思うから。
何が真実かなんて、本人達にしか分からないし、私達が知る日はこないのかもしれない。
でも、私は彼らを信じたい。どちらが悪いとかじゃなくて、彼らが今まで私達に与えてくれた愛を信じたいのです。
その信じる気持ちが、ちょっと弱くなった時がっちゃんの言葉にいつも救われているんです。
真実がどうかということより、がっちゃんが感じて思った事を聞けたらそれでいいんです。
私は韓国大好きだし、行けるものなら今すぐにでも行きたいくらいです。
がっちゃんが謝ることなんてないよ。大丈夫。
みんな感謝の気持ちでいっぱいだよ!本当に心から感謝しています。
東方神起を愛するたくさんの人達の力が、きっと、守ってくれる!
がんばりましょうね!
2009-11-16 » ボーンズ ... edit
こんにちは!日本では、韓国からの情報があまりに少ないので、つい翻訳の上手ながっちゃんのブログに来て、すがるようなメッセージを残す人もたくさんいると思うのです。悪い事ではないんだけど、何だか、申し訳なくて・・ごめんなさいね。同じファンという立場なだけのがっちゃんに、色々と負担に感じて欲しくないし、がっちゃんの事が心配にもなってしまいました。的確な翻訳で韓国での記事を教えてくれるだけでも、きっと日本のファンは満足できると思います。なので、あまりプレッシャーを感じずにいてください。こういう時でも、2Uネタで全然おっげー!ですよ~!がっちゃんのブログなんだから、がっちゃんの好きな時に好きな事を書いてくださいな♪
SMのコメントなんて、もういちいち気にしな~い!
だから大丈夫ですよ!
2009-11-16 » 武蔵 ... edit

がっちゃん、いつもわかりやすく報道の内容を知らせてくれてありがとう!

どれくらいの質問が殺到しているのかわからないけど、メンバーの心の中は誰も知ることができないから、ホントに私たちは無力なのだよね・・

ファンの愛は確かに切ないけど、それ以上に日々の生活に幸せをたくさんもらってる。

これからもっともっと、究極の無常の愛に育てたいとさえ思っちゃっています。

彼らが辛いこと乗り越えて、どんな形でもいいから自分らしく生きられることが願いです。

そんな彼らと同じ時代を生きる自分も、いろんなことに立ち向かっていきたいと思う・・・

がっちゃんは、韓国でたくさんの情報の中でたいへんだね・・・
でも、がっちゃんが謝ることはないのだ!

2U部隊隊長として、書きたいことを書き綴って、私たちにのぞかせてくださいな\(^o^)/

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » pakuにゅみ ... edit
がっちゃんごめんね。
私はがっちゃんに甘えていました。
がっちゃんならわかる。
がっちゃんなら聞いてくれる。
がっちゃんなら、がっちゃんなら・・・。

誰かに5人は大丈夫って言ってほしかったんだと思う。
私も、49%不安だけど、51%をかけて彼らを待ってみようと思う。

がっちゃんのおかげで2Uのリアルさにも気がつけたし。
今回の動画もところどころやっぱり2Uってるしっ(笑)
とりあえず、2Uマンセーって事で・・・。

あと、がっちゃんの為なら韓国にも行けます。
その時には、タイムアウトとシアパパのお店に案内してくださいm(_ _)m
2009-11-16 » RedComet☆ ... edit
いつもありがとう、がっちゃん。
2009-11-16 » みこち ... edit
他のブロガーさん(主にCPネタの)達は
こういう状況になっても、裁判については触れずに
たんたんと、CPネタを(笑)アップし続けます。

心中はすごく辛いだろうに、萌え記事や小説を
ただアップし続けてる、
私はそれでいいと思います。

がっちゃんのブログも、元は「神聖なる」2Uブログなのだから
裁判の事を伝えなければ、という使命感は
もう無くしてしまっても構わないと思います。

私を含め、2Uペンは、がっちゃんの2U記事で笑いたい、
それだけです。

重荷は捨ててください。
でも本当にいつもありがとう!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » tama ... edit
がっちゃん2度目まして★

せつねぇなぁ~
すばらしい歌詞ですね。
飾らずに、とても素直でまっすぐに伝えてくれる、この歌に感動しました。
怖かっただろうに。。
リアルなスターの心理だと感じました。

そして
がっちゃんの日本のペンに対する愛も
しっかり受け取りました。
勝手だけど、あたしにとっては
がっちゃんの存在は東方神起の一部なんです。

ありがとう。

いつも助けられてばかりだけど
私達の感謝と愛ががっちゃんにも届きます様に。

そしてメンバーが自分たちを責めたりしませんように。
彼らに取って一番良い形で活動できる日がきます様に。



2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ごんとぶー ... edit
がっちゃん、、、謝らないでください(ノ_・、)
私は東方神起をきっかけに韓国に親しみを覚えるようになったのですから。
SM事務所の件は別ものですよ。

そして、こんな時でも更新してしまう真摯ながっちゃんが頼もしくもあり、無理しないで休んでと言いたい気持ちもあり複雑です。。

ソ・テジさんの歌を紹介してくれた、がっちゃんの気持ちは凄く凄く届いていますよ~!!


先ほど最新のビギステーションを聴きました。
こんな状況で聴いても辛いだけかなと思いましたが、渦中のチョンジェス3人がテンション高くトークしていて、沈んでいた気持ちが一気に上がり楽しかったです。
やっぱり、彼らはプロフェッショナルスターなんだと改めて思ってしまいました。

自分たちが辛くても、いつも元気をくれるのです。
きっと、世界中のファンが心配しているのを解っているから、元気な声を届けてくれたんだなぁと思います。


がっちゃん、これからは自分が書きたいこといっぱい書いて下さいね。
空気なんて読まないで(*´∀`*)
だって、がっちゃんのブログだよーー!!
いつもありがとう☆☆
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » にゃんこ ... edit

辛いね、がちゃん。でも、やっぱりありがとう。
がちゃんの文章読むと落ち着くことができる。
トン&がっちゃんのことが好きになってから、韓国が大好きだよ。
きっとここに来てる人みんなそうだと思う。韓国のこと悪く思う人なんで居ないよ。
誰も誤解なんてしてない。だから、謝ったりしないで。さらんへだよ、がっちゃん、韓国。

素敵な曲の翻訳もありがとう。とても心にしみたよ。
5人の気持ち・・・こんなかなって思えて泣けた。
わたしもがっちゃんと同じ気もち。不安でいっぱい。
でも私も今は後者の51%の可能性を信じていたい。
でも、よもすればこのモヤモヤの矛先が二人に向かってしまいそうなのを、
必死に押さえてる自分が居る・・・とても嫌だ。

それからがっちゃんに報告。
こなだのビギステはジェスチョンだったの。
いつの録音かはわからないけれど(最近の録音のように感じた)
3人はとっても明るくて元気で、1月の新曲のことも嬉しそうに話していたよ。
来年になったら、いろんな事がまるで嘘だったみたく・・・ならないかな。
がっちゃんファイティン!5人ファイティン!みんなファイティン!
2009-11-16 » tica ... edit
がっちゃん、こんにちは!ticaです。
今出先なので動画…まだ観れてないのですが、また帰宅したらPCでチェックしますね!

でもこれだけは伝えたくて…

がっちゃんごめんね。そしてありがとう。

コメント見てても無責任な質問がいっぱいあって(私もがっちゃんに助けを求めた1人なので人の事は言えません)
なんか申し訳ない気持ちになりました。

がっちゃんは私達と同じトンのファンで
、2Uが好きで。

それだけなのにこんなにいっぱいの質問や もしかしたら心の無い言葉もあったかもしれません。
それを1人で受け止めて貰って。


多分、がっちゃんは謝って欲しいなんて微塵も考えてない、と思うので…


ありがとう!


と沢山伝えたいです。
トンに対するありがとう と同じくらいがっちゃんにありがとう て言いたい。



5人が5人らしくいてくれたらそれでいい。
て私はよく言いますが、
がっちゃんが、がっちゃんらしくいてくれたらそれでいい。 とも思ってるよ!


がっちゃんが本当に伝えたい事だけ
がっちゃんが思うままに書いて欲しい


がっちゃんのブログだから。


私はそれを読むのが楽しくて今まで通ってきたから。


この件が起こる前の あの頃(2Uに熱い視線が注がれてる記事たち)が懐かしいとか思っちゃいます。 今はアクセスするのもひと苦労で(笑)


がっちゃん こゆ時はまたハハハソング見なきゃだね。
よしっ!

それではまた夜にでも…
2009-11-16 » HAL@太陽 ... edit

やっと今、動画が観れました。
歌詞と今の様々な現状が重なって涙が出ました。
でも、今日の涙は”不安”からじゃありません。
私はがっちゃんのおかげで前よりもずっと
ずっと、強くなれた気がします。

でも もし、私のこの想いががっちゃんの"重荷"になっているなら
本当にごめんなさい。

”たとえ頼れる場所が
私には無くとも。
そんな心細さ、孤独さを
蹴散らしてくれる、そんな
温かい力を、皆さんは持ってます”

最後のがっちゃんの言葉が何故か私には
とても、哀しく響いて苦しくなりました。

今、がっちゃんに頼れる場所が無いのなら
せめてこの多くのコメントががっちゃんの”癒し”になり、
少しでも安らげる場所になることを
心から願っています。

がっちゃん、無理しないでね。
いつもホントに感謝しています。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ゆっこ ... edit
がっちゃんごめんなさい。そしていつも本当にありがとう!メンバー達の心が心配です。ユノ辛いだろうな~。いつまで続くのか・・・がっちゃん同じ民族でも種類が違います!SMのバカヤロ~!日本のみんなは分かってるよ!楽しい2U待ってます!
2009-11-16 » すいか ... edit
がっちゃんの文章は、熱くて、冷静で、好きです。

自分の気持ちを確認できるというか、思いを固められる。

私はその1%を感じたから、5人とSMとの戦いなのだと思っています。

元を正せば大人の話な訴訟で、思惑や第三者の関心で本質を見えなくさせられた気がします。

東方神起を本当に好きになった瞬間から、私は東方神起と、そのファンと、同志になったと考えているから、

誰かを責めるよりは、悪い人を見つけるよりは、同志の挑戦を応援してあげたいと思うかな。

目に見える力が必要な時は、きっと同志が求めてくれるから。
2009-11-16 » なる ... edit
はじめまして。
初めて、コメントを残します。
がっちゃんさんのブログを、いつも楽しく読ませていただいています。

「君へ」の翻訳、見させていただきました。
とても、切なくなってしまいました。
歌詞の最後にあるように、彼らには色あせて欲しくないと思っています。

またちょくちょく読ませてもらいますね。

2009-11-16 » くぴ ... edit
自分のブログに載せてもあまり影響力がないので、がっちゃんのブログお借りします。。。

えっと、これは私がよく訪問させてもらってるブログ(アメブロ)さんのところにあった記事の1部なんですが、今年の紅白にもトンを出演させてもらおう活動のようです。

私、個人の意見なんですが、一応NHKは日本の国営放送ですし、韓国メディアも注目するはずです。ここに今年もトンが出演すれば日本で今もトンがどれだけ大事にされていることが分かるでしょ?SMにも見せ付けられるでしょ?的な意味があるのかなと思いまして。。

賛同頂けるかたはNHKまでメール送ってみてください☆失礼しました。

以下~抜粋分です。


>今日は『最後の追い込みメールのお願い』にまいりました(選挙ではありません)。(笑)
>
>紅白の出演者発表まであと少しですね。
>
>今NHKに、東方神起紅白出場要望メールを出すことは効果や影響があるものと思われます。
>
>(これを送らなくても…と思わず念には念をということで…)
>
>よろしければお知り合いにもぜひ回してお願いしていただければ嬉しいです。m(_ _)m
>
>『今年の紅白にもぜひ東方神起の出場をお願いします』と…
>。
>……………………………
>携帯、PCどちらからも
>氏名、年齢、住所をしっかりはっきり明記し、
>メルアドは、絶対間違えないで送信してください。
>
>送信後、受信確認返信がきますが、何時間経ってもこない場合は、エラーとなっているので、アドレス記入ミスまたは、ドメイン指定受信の設定をしてください。
>
>NHK携帯サイト↓で設定できます。
>
>携帯サイト
>http://wi.nhk.jp/css/
>
>PCは、NHKオンラインのトップページ下方のご意見お問い合わせを開いて、メールフォームから送信してださい。
>
>お忙しい中すみませんがよろしくお願いします♪

2009-11-16 » みやこ ... edit
最近はSMが何を言っても呆れるばかりで、真に受けたりはしてませんでしたけど…。

『ノエゲ』、泣きました。。
ストレートに心に刺さりました。

あえて今回のことについてはブログで触れない人も多いと思います。
それなのにいつもこのような記事をアップしてくださるがっちゃんには、尊敬の念を抱きます。
そんながっちゃんだからこそ、
不安で心配で、何かにすがりつきたい人たちがきっと
がっちゃんにすがってしまうのでしょうね…。
不安で心配なのは、がっちゃんも同じでしょうに。
どれだけの質問が殺到しているのか、私には考えも及びませんが、
そんながっちゃんが心配でなりません。
どうか、無理はしないでください。
酷いことを言うかもしれませんが、そういうのはスルーしちゃったって、いいと思います。
どうにもできないことなのですから…。

今はただ、5人の口から何か語られるのを待つだけですし、
5人の言葉しか信じない心づもりでいます。

うまく考えがまとまりませんが…
私はがっちゃんの記事全て、本当に大好きです。
それだけ告白(笑)させてください。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ねここ ... edit
「恐れないで 君の愛は 誰かの胸で光になる」

大丈夫、彼らの愛はボクらの胸でずっと光ってる。

「未来をイメージしながら 輝ける明日へ」

より良い環境を築くため、彼らが今回のことを選択したのなら見守ろう。
信じるでもなく、待つでもなく。

大地越えて
海越えて

がっちゃん、TVXQ 
サランヘ!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » まるえ ... edit

がっちゃん、いつもありがと♪

あの歌は歌詞は、あなたの心の叫びに感じました。
もうしんどいよー、やめたいよー!って。
私の勘違いならいいんですが。

こんな時期に私たちがここに何かを期待して来ることが、嬉しい半面、重荷でもあるのではないでしょうか?

いつものこういうまじめな記事でも、ちょくちょく入ってくる笑いがないことで、がっちゃんがひどく弱っているようにも感じました。
大丈夫かな?

がっちゃん、
私はあなたよりずいぶん年上で、それなのにあなたの方がすごく大人だったり強かったりで、尊敬してます。

私は経験上、時には嫌なこと、つらいことから、逃げるすべを知っています。
それがいつものことであればよくないでしょうが、自分を守るためには必要なことだとも思ったりします。

私は自分が強い人間でなければいけないと思っていました。
強くなければ恥ずかしい(何に対してはずかしいのか・・・)と。
弱い自分を認めたくなかったんです。
でも、小田和正さんの「君の住む街へ」という歌に
~自分の弱さを恥じないで♪~
という歌詞があります。

それを聞いて、涙が出て、あー、弱い自分もありだよなって思ったんです。
それは30過ぎてからようやく思えたことなんですが。

さっきも言った通り、がっちゃんは強く凛々しくしっかりした女性だと思います。
忙しくても何にでも頑張っちゃう自分に厳しい人(もしかしてがっちゃんってユノみたい♪)
でも、時には弱さを見せてもいいんですよ。

ここにコメントを読みながら、いつも「世の中&日本もまだまだ捨てたもんじゃないな」って思えます。
悪口コメもあるでしょうが、ほとんどは愛いっぱいの人ばかりですもんね。

あー、何を言いたいのか・・・

とにかく、たまには何もかも投げ出して、大の字になっていびきかいて寝ちゃったり、
風や雨の音に耳を傾けたり、雲の形が変わるのをぼーっと眺めたり、気持ちにゆとりがないとできないことしてね。


最後に、勝手に思っていることなんですが、カップルトークでみんな「今が東方神起メンバーが一番いい状態」だと言ってましたよね。
あれは、あの7月末のたった4カ月前に収録したものですよね。
たった4カ月でメンバーが仲たがいするわけないし、長く続くグループだと言っていたことを考えると、あれってファンに対してのメッセージだったんじゃないかな、と。
短絡的ですけど、こういう状況になったとしても、今言っていることが真実だよ!っていうメッセージ。

2009-11-16 » ピョン ... edit
がっちゃん。ありがとうございます。そしてごめんなさい。

2U記事upされてるかなぁなんて、軽い気持ちで、お昼休みに携帯で見てみたら、涙がとまらない…
素敵な記事をありがとう。
これからも、同じトンペンとして、思いが共有できたらいいな…って思います!!
2009-11-16 » 江村滋美 ... edit
がっちゃんさん、本当にいつも 愛情いっぱいの言葉を感じています。がっちゃんさんの言葉には「愛」をいつも感じています!!!!
今はみんな不安です。5人もファンのみなさんもそれは同じだと思います。先が見えないと言うのは本当に胸が苦しいです!!!!
今コメントを書いている私も苦しみを感じながら目もウルウルしながら書いています。。。。
でもそれはどの方も一緒だと思います。
本当に神様に祈りたいです!!!不安を取り除いてください。。。安心と愛が欲しいです。。そして、、、笑顔・・・
心からの笑顔が欲しいです。

がっちゃんさん!どうかこんな中にいて風邪だけは引かないでくださいね!!!
それだけでも、2Uファンのみなさんがっちゃん教の信者のみなさんももっともっと心が痛みます。。。


2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » タマちゃん ... edit
ここ数日ずっと胸の中に溜まっていたわだかまりが
「ノエゲ」という曲を聴いたとたん溶けていきました
がっちゃんの更新をずっと待ってました わかっていても
助けを求めてしまう私を許して下さい
答えが出てない状態で不安な日々を過ごしてたから
がっちゃんに救いを求めていたのだと思います

がっちゃんも私と同じ㌧のペンなのに...
つい がっちゃんなら何か答を出してくれるんじゃ...
って思ってしまいます だめですね

今はただ待つ事だけしかできないけど5人を信じて
静かに待ちます
がっちゃん本当にいつもありがとう
辛い時 悲しい時2U動画で笑顔 もらってます!
これからも がっちゃん よろしくね♪☆彡
2009-11-16 » るる ... edit
がっちゃんへ

プレゼント♡
いまさらながらの

   「Begin」  by東方神起

 
  ~特に最初の部分を念入りに~

          



(*注意  自分で口ずさむ事) 




             にせものJJより♡

2009-11-16 » まりも ... edit
どうか がっちゃん 全てを 背負い込まないで 下さい!


今の事 これからの事…

先の事は
彼らにだって わからないし

心の底にある それぞれの思いは 本人しか
わからない…


だから どうか がっちゃん 全てを 背負い込まないで 下さいね!


あの会社の えげつなさは 過去の歴史で

十分 理解していますから 私達は 大丈夫!

それに あそこの やり口を見て 他もそうだ!

なんて 判断はしませんから!


彼らも 心配ですが

がっちゃんの 心が壊れてないか 心配です…

今は どうにか応えねば…という使命感を持たず ゆったりして下さい…


がっちゃん いつも 有難う…
2009-11-16 » メロちゃん ... edit
僕らの
願いは
未来への
掛け橋
超えてゆこう
たどり着ける
Oh Yes...あなたが居るから...
        みんなが居るから...
東方神起、がっちゃん、ありがとう。
海を越えた町でいつも思っています。
待ってるからね。
2009-11-16 » tami3 ... edit
がっちゃん、どんなときもありがとう。
さりげなく2Uありがとう♥

2Uマンセー!

いいんじゃないかな、脳天気でも。
みんなで笑っていようよ。ちっちゃい幸せをいっぱいためてようよ。
5人に会える時までね。

2009-11-16 » まるえ ... edit

あー、途中で送信しちゃいました。。。
しかも、長すぎたし、恥ずかしいからシークレットにしようとおもってたのに・・・とほほ。

で、最終的に何が言いたかったかというと、

がっちゃん、あいしてるよ~♪
でした。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » sammmi ... edit

がっちゃんがあやまる必要ないやん。
わたし 韓国めっちゃ好きやで。(がっちゃんも好き)
そら、いろんな企業があるし、SMも韓国のいっっっぱいある企業の中の一つでしかないやん。
いい企業もいっぱいあるやろ?
やけど、未来ある若者の前途を蹴散らしていい会社なんてどこにもないはずやんな~ひどいなSMは・・・

それにしてもがっちゃん、日本人みたく日本語使うね!!
わたし韓国語勉強しだして5年になろうかというのに、全然やわ・・・
一回会ってみたいわ~ほんまに韓国人なんか確かめに^^
보고싶어요,정말!!
네가 다음에 한국에 갈때는 한번 연랄 해볼게요♡
그리고 답장 안해도 되요~
次に2U書いてくれたらそれでOK!
한국은 이제 춥죠?
몸에 조심하고 잘 지네세요~~☆
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » あみっぺ ... edit
がっちゃ~ん・・・。
ソテジの曲、ソロになる前のは初めてききました。
さすがソテジワアイドゥル!!いい歌詞ですね。
最後がぐっときました。知らないことが多すぎる・・・。
みんなそうですね。知らないことが多すぎて・・・。
誰も本当のことなんて言ってくれなくて・・・。

私も51%信じます。本当のことなんてわかんなくていいから。
自分が信じたい。待ちたいって思うから。
自分の心は自分だけのものだからね♪♪

そしてがっちゃん。いつもがっちゃんにおんぶに抱っこ状態でごめんなさい!!
いつも過去記事読みながら2U記事UPされないかな~♪なんて
おノンキに待ってましたよ・・・。
がっちゃんも忙しい中、わからない事だらけの中裁判記事UPしてくれてたんですね。
本当にありがとう。ありがとうがっちゃん。
ごめんね。ありがとう。がっちゃん大好きしか言えないです。
がっちゃんのいうファンの切なくも美しい愛を貫きましょう!!
ファンは待つしかないかもだけど・・・。
彼らの帰れる場所としていられるのもファンの特権ですよね☆☆
東方神起とがっちゃんを応援してるよ♪
どっちも頑張りすぎないでね!!

2009-11-16 » あき ... edit
がっちゃん本当にありがとう^^

ここに来ると
いつも荒んでしまった気持ちが安らぎます。

みんな、寄り所が欲しいんですよね。。。

今更ですが、いつもがっちゃんに寄りかかり過ぎてしまってないか心配です。
重くない?
大丈夫??

けど、また今回も崩れ落ちない勇気と強さをくれたがっちゃんに
心から感謝します^^

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ゆり ... edit
がっちゃん大好きです☆


カシオペアの前で笑う彼らが見れますように。。。

そしてがっちゃんが早く心おきなく神聖な2U記事だけ書ける日が来ますように。。。
2009-11-16 » kawa ... edit
がっちゃん こんにちは。

がっちゃん 謝らないでください。
申し訳ないです。
頼ってばかりでごめんなさい。

がっちゃんの冷静な見解、判断。文章力にいつも感動を覚えます。
そんながっちゃんの、この場所が大好きです。


やはり今は、落ち着くことが一番ですね。
見守りつづけますよ~。

がっちゃん、負担にならない様、がっちゃんペースで進んでいってくださいね。

動画ありがとうございます。ウルッとしますね。

がっちゃん、応援してるからね~。
いつもありがとう。
2009-11-16 » megmeg ... edit

がっちゃん、コマウォー・・・

毎日、彼らの事が心配で、心配で、胸が痛かったのですが、
「君へ。」の動画を見て、

心の準備をしなくちゃ・・・・って決心出来ました。

私の心もそろそろ限界にきていたしね・・・

「涙の数だけ強くなれるよ~」って歌があるのですが、
涙の数だけ弱ってしまったかなぁ~と・・・

涙ってどれ位流したら、枯れてしまうのかな?????
2009-11-16 » ユチョン大好き♪ ... edit
がっちゃん♪

いつもありがとうね

こんなにたくさんの
心がきれいな仲間達が
繋がれたのも

東方神起のおかげ♪

がっちゃんのおかげ♪

感謝とハッピーのエネルギーを
もっともっと拡げて
ピースフルな地球にしようぜ~!!!

がっちゃん 大好き♪
2U 大好き♪
東方神起 大好き♪
2009-11-16 » ami ... edit
本当に、いつもありがとう。

ファンでいること、いつづけること、
それは、切なくて、愛しくて。

でも、待っている時もしあわせだよね。
最近はそう思えるようになりました・・・。

がっちゃんのおかげ。

心のなかの、きらきら光る大切なもの。
それが、わたしにとっての彼らだから。
信じているよ。

がっちゃん、どうか無理をせずに体に気をつけてね。

ほんとうに、ありがとう・・・。
2009-11-16 » Yuri ... edit
がっちゃん、いつもありがとう^^
がっちゃんが、東方神起のことを大好きなんだって
いつも、すごく感じます。

そして、ニュースとかで東方神起のことが出てたら
”ああ、がっちゃん大丈夫かなあ
 ブログのコメント殺到してるだろうなあ”
って思います。

体調に気をつけて、無理はしないでね。

今後、どうなるかは分からないけど、
私も、彼らを大好きなファンとして見守っていきます。

2009-11-16 » あやめさん ... edit

2度目のコメントです。がっちゃんありがとう。

私は、トンを好きになるまで韓国は近くて遠い存在でいした。

韓流ブームの時はどこがいいのーって感じで外国人という感覚。

でも彼らは一生懸命日本語を覚えて、習慣を覚えて、偉大な

唯一無二のグループになった。まだ20歳過ぎの男の子達が

今重荷を背負って戦っているんだよね。

がっちゃん、みまもるからね。笑顔をまつからね。

だからがっちゃんも重荷をおろして今までとおなじで2U爆弾。

まってますよ。

ますます韓国が好きになりました。

ありがとう。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » りの ... edit
不安な思いを、がっちゃんのブログで払拭することが当たり前になっちゃって・・・。負担になってしまったら、ごめんなさい。
無理しないでね。
がっちゃん、大好き!
2009-11-16 » mau ... edit
動画、泣きました・・・
私は、トンからペンへの言葉として、
見たんですけどね。。。

がっちゃんサンの
>「この世で最も切ない愛」のひとつは
>スターに対するファンの愛だと思っているのです

そうなんですよね〃
私は一応分別はつけてるつもりですが、
(言葉悪くてスイマセン)
こんなにも彼らの事が、
好きで仕方ない…そう思えたスターは、
東方神起きがはじめてです。

信じるって中々ムズかしくて、
時には酷やなって思うんですが・・・
信じるって、とても一方的な気がするし。
だから最近は応援する!!っていう風に思ってます。
それやと「共に」って感じがして、
5人と、ココ来る皆さん、世界中のペンの皆さんと~
【共に応援しよう】って、ココに来ると思えます☆
2009-11-16 » sali ... edit
がっちゃん、はじめましてm(__)m

初コメントです。。。

東京ドームコンの後(ドームコンの前に知ってれば確実に並んでがっちゃんの入り待ちしてたょ♪)に、がっちゃんとこのブログのことを知って以来、このブログとがっちゃんの大ファンです。
どうやったら、がっちゃんと会えるのか~とか、マジで友達になりたいね~って、妹と妄想してます。私はユチョン、妹はユノペンで2Uは私たち姉妹のどストライクだったのですが、もはや私たちの会話には、がっちゃんの登場回数の方が多いです(笑)!

はじめて、このブログにたどり着いて記事をむさぼるように読みふけった、あの時の興奮と高揚感。。。今でも忘れられない衝撃ですよ☆ジュンスもびっくりのカリスマ記事のオンパレードに、JJペンの母さんまで大爆笑で、家族3人一晩中、笑い転げながら、がっちゃんの2U記事で萌え盛り上がったものです。

8月からまだ3カ月ちょっとしか経ってないのに、いろんなことがありすぎて、泣いたり、期待したり、SMさんに落ち込まされたりを繰り返して、疲れちゃったな~としょんぼら、電池がきれそうな時、いつも、がっちゃんの記事を読みにここに来るんだ♪

更新されてなくても、過去記事読むだけで、ほんとにホッとするし、明るい気持ちになれて、大丈夫だなって思えます。

今日は、上手に言葉で表現できないけど、ソテジさんの歌とがっちゃんの新作動画見たら、いろんな感情が一気に溢れて、ふるえる心で涙をこらえながら記事を最後まで読んだら、勝手にコメント欄へ指が動いちゃいました。

長々ごめんなさいm(__)m

何が一番言いたかったかっていうと、一言、どうしてもがっちゃんに、

いつも本っ当~~~~~に、ありがとうって伝えたかったんだと思います。

感謝の気持ちでいっぱいだよ。

またね♪
2009-11-16 » 小町 ... edit

ありがとう。
ありがとう。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ecosim ... edit
がっちゃん、いつもいつもトンのニュースが出るたびに、
私たち日本のトンペンにわかるように記事をアップしてくれて、
本当にありがとうございます^^
でも、SMの事でがっちゃんが誤らなくていいよ~。
がっちゃんやカシちゃんたちのトンに対する深い愛情は、
痛いくらいわかるから、普通の韓国の人は、
温かい人ばかりだってわかってるし。
ネガティブなニュースが出るたびに、
忙しいのに記事をアップしてくれて、
本当に申し訳ないです・・・
でも、がっちゃんのブログは私たちの憩いの場ですから、
がっちゃんのペースで更新してくださいね。
くれぐれも無理しないように。
そして、いつもの楽しい2U記事がアップされる日を、
楽しみにしてます。
2009-11-16 » さとシ ... edit
がっちゃん、はじめまして。いつも誠心誠意のがっちゃんが大好きです。本当にありがとう。
私は、東方神起の未来は東方神起のものだから、何があっても受け入れようと覚悟しました。不安がないと言えば嘘になるけど、信じる気持ちは100%でいきますよー。
そして、みんなが今よりもっとハッピーになりますように…私も祈ります。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » マキ ... edit
がっちゃんいつもいつもありがとう。
本当に感謝です。

ソ・テジさんですが以前YGのヤン社長と一緒にグループ組んでましたか?
なんか聞いたことがある名前だったので・・・

どうしてSMは東方神起に対してココまでするのかと考えてしまいます。
今まで賞を受賞する度に感謝の言葉を述べている彼らの映像を見ると胸が締めつけられます。
私に出来ることって何かって考えれば考えるほど無力な自分に情けなくなりますが、一日も早く、彼らが心から幸せになれる日を待ちたいと思います・・・。


2009-11-16 » achi ... edit

こんにちは^^
がっちゃん ありがとう*

2009-11-16 » ねこ ... edit
始めまして。いつも有難うございます。
日々、感情がざわざわしていますが、今回のブログを読ませて頂いて自分の気持ちが落ち着いてきました。
今は、メンバー達に音楽をして欲しいって願うだけです。
それは、大きな会場じゃなく、観客がいるわけでなく、五人が一緒に楽しめる場所なら何処でもいいと。
音楽って、きっと一つになれるから。
そして、その楽しさを、ファンと一緒に楽しみたいって感じたのなら、ファンを誘ってね!って。



2009-11-16 » あやな ... edit
がっちゃんいつもいつも記事アップありがとう★^^
トンのニュースが出るたびに、いつも分かりやすく記事にしてくれて、本当にいつも感謝しています!!
でも、無理しないで下さいね><
がっちゃんの事心配です;;
これからも東方神起を、がっちゃんを応援し続けます!!


2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » えんどう☆ ... edit
あぁ…がっちゃんが大丈夫じゃない…

私も含め、みんながっちゃんに頼りすぎだよね…!
ここは「神聖な2Uブログ」なのに。
勘違いしてるのかも。

「ありがとう」や「大丈夫?」でさえも、重く感じてない??
私は、心配される事さえうっとおしくなる時があるよ(:_;)
がっちゃんの場合、コメ数が半端ないからね…

2Uネタなり、2U大好き~~ってコメントが1番喜ぶのは分かってるのにー!
次からは、2Uネタを盛り込んだコメント書く!(できるのか?)
それこそ隊員の役目!

また遊びに来ます!
がっちゃんのブログなんだから、がっちゃんの書きたい事書けばいいんですよー♪
またー(^^)
2009-11-16 » junko ... edit
がっちゃん、謝らないで…。今まであなたのブログでどれだけの人が癒され、励まさされ、笑ってきたことか…。
今まで、恥ずかしくてコメントしなかったけど、今回は私からどうしても伝えたかった。
彼らを応援する気持ちも、不安な気持ちも、一緒にわかりあえるる友達がいて良かった。
がっちゃん…あなたがいてくれて良かった。
2009-11-16 » ひろ ... edit

いつもありがとう!ずっとありがとう!
心を落ち着けて、皆がもすこし冷静になって、東方神起の幸せと
私たちペンの幸せと、もちろんいつも私たちをワクワクさせてくれるあなたの幸せを、願って待ちたいと思っています。
答えがほしいと願うのは、簡単ですが、願った答えが出ることは難しいですね・・・
がっちゃん! 心の奥でいつも頭を下げて、手をあわせてます!
ありがとう。無理はしないでください・・・!!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » 京チャンさん ... edit

大丈夫、大丈夫、最近そう思えます。なぜだか・・・
ユノとチャンミンがSMに残ったのも5人の為だから2人はある意味じっと耐えているんだと・・・
そう・・思いたい・・・
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » sck ... edit
東方神起のmemberは絶対ここ知ってると思う

がっちゃんが

質問に答えられない自分達の身代わりになってることも

本当の気持ちを代弁してくれていることも

東方神起からfanに感謝状をもし受け取るなんてことが実現したら
代表者はがっちゃんだから
誰も文句いわないから


ただほんとにありがとう

2009-11-16 » 威麗 ... edit
はじめまして、がっちゃんさん。

ありがたく記事を読ませてもらってます。

事の真相は、当人たちにしかわからないわけで、誰にも確かなことはわからないですが、がっちゃんさんの記事を見て、自分と同じ気持ちでメンバーを信じて待っている方がいるということを目で見ると、やはり安心します。

私なんかに出来ることなんてほんの少しあれば良いほうで、むしろ無力なんだろうと思いますが、5人が笑顔になれるまで、信じて待とうと思います。

本当にありがとうございます(^^)
2009-11-16 » えん ... edit
がっちゃん本当にありがとう。
私はがっちゃんのブログを見る度に東方神起が好きになっていきます。
もう頭の中は東方神起でいっぱいなのに、
それでも、もっともっと好きになるんです。
東方神起を通じて、がっちゃんに出会えて、
こうしてがっちゃんにメッセージが送れるのも本当にうれしくて。
打ちながら泣いています(笑

がっちゃん本当にありがとう。感謝しています。
無理はしないで、身体に気をつけて下さいね。
2009-11-16 » とも ... edit

がっちゃん つらいですね・・・悲しいです。
涙が出ちゃいます。

私には何もできないけれど 今までいっぱいいっぱい頑張ってきた東方神起のみんなを早く楽にしてあげたい。

あとがっちゃんも・・神聖な2U記事?が楽しく書けるように楽にしてあげたい 韓国まで今すぐ飛んで行って抱きしめてあげたいなぁ(女でごめん!キモイ・・・)

カシちゃんたちは大丈夫なのかな?
頑張って待ちましょう 一緒に応援し続けましょうね!


まったくPCが使えなかった私がなんとか使えるようになりました。がっちゃんのおかげです。ありがとう!


2009-11-16 » megu ... edit
いつもありがとう。 
押しつぶされそうになっているがっちゃん、心細くなっているがっちゃん、頼る場所のないがっちゃん、ごめんね。ありがとう。
こんなコメすら重荷になるのかもしれないね・・・
他に言葉が見つからない・・・ごめんね。ありがとう。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » minn ... edit

ありがとう!!
2009-11-16 » ポン ... edit
がっちゃんいつもありがとう^^もしかしたら2度目のコメかもしれません。だったらごめんなさい。送信ボタンを押したら只今アクセスが集中・・と出てしまいましたので、もう一度送っています。
今回の事は想定内の出来事。日本でも事務所とトラブルになって消えていった才能ある人達がたくさんいます。そうならないように皆で応援したいですね。韓国芸能界に一石を投じたことは間違いない事だから、トン君たちもカシちゃん達もかれらを応援する全ての韓国の方達に日本からエールを送ります。負けないで下さい。
そして今、最終手段として「東方神起」の名前を捨てて5人で再出発しても良いと思っています。皆彼らに着いていくでしょう?はい。着いていきま~す。がっちゃん、五臓六腑よりもっと良い名前を皆で考えましょう。どう?
2009-11-16 » ちえり ... edit

本当にありがとう、ただありがとう、と伝えたくて・・・
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ひでか ... edit
よつはさんのblogから
飛んできました。
がっちゃんさんのこのblog
思わず涙しながらよみました。
東方神起のファンはほんとに
素敵なかたばかりだとおもいます。
東方神起大好きですが
あたしは韓国も大好きです。
春に卒業したらトンペンの友達と
韓国にいきます。
韓国の文化、トンたちの育った
韓国に触れるのが楽しみでなりません。
がっちゃんさんはあやまらないでください。
あたしは、喋り下手で
文章がごっちゃごちゃですが(>_<)
失礼します。
2009-11-16 » junko ... edit
がっちゃん、いつもいつもありがとう。

がっちゃんと同じ考えだったので(いろいろな考えがあって良いと思いますよ。)、一つ一つウンウンという感じで読ませて頂きました。やっぱり、がっちゃんは凄いよ。
ア!がっちゃんが、謝ることまったくないのに。そんな風に考えてないし。グローバル化です。皆、地球人ですから。
どこの国にも、良い人も悪い人も居るんだから。ガッチャンの様に素敵な人が居ることも分かってますから。これからは、個々の人を見て付き合っていく時代ですから。

ソ・テジさん、お名前は聞いたことありましたが韓国でそーゆう存在だったんですね。又、韓国を知る事が出来ました。ありがとう。
素敵なメッセージですね。
私も最近心の拠り所にしてる曲があります。皆さんの気持ちが少しでも和らげば・・もし相応しくなかったら、削除してください。
セリーヌデOオンと伊O里奈とのデュエット A world to believe inの曲の入った、(TVXQ あなたがいる限りを)の動画を見ています。携帯に入れてあって、ここと同じように力を貰ってます。「何度だってやり直せる 明日がある限り」この歌詞が好きです。がっちゃんが(翻訳しながら、ちょっとだけ泣いた)と書いてありましたが私もこの曲で彼たちの事を思うと、ウルウルしてきてしまって。
がっちゃんごめんね少しでも皆の心の癒しになったらと思って。がっちゃんの↑の動画も携帯に入れときます。

SMのやることが多くの若い子の夢を奪ってるようで、同じ大人として、情けないくらい悲しいし。怒りを通り越し不甲斐無い気持ちです。でも、逃げちゃいけないし、東方神起を無くしちゃいけない、じっくり待ちます。がっちゃんの話を聞くと落ち着くね。
がっちゃんのペースで、がっちゃんの思うままに進めて下さい。(あたりまえじゃ~てか!)
心身共にご自愛ください。感謝の気持ちでいっぱいです。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » azu ... edit
がっちゃん、ごめんね。本当にごめんなさい。
がっちゃんに、こんなに重いファンの不安を押し付けて。
私もSMの会見の時に、がっちゃんに助けを求めてしまいました。
辛い思いさせてごめんね。
そして、がっちゃんが謝ることはない。
同じ国民だから?関係ないよ、そんなこと!
がっちゃんは感謝されるべき人だよ。

今回の件は、私は2日のSM会見とは違って、落ち着いてました。
だいたい予想できたことだった。。。
ため息はでたけどね。
だから、がっちゃんに今回のことではコメントしなかった。
しなくてすんだ。
これって、がっちゃんのおかげなんだよ。
あんなに弱かった私を強くしてくれたのは、がっちゃんのブログ!
本当にありがとう。

動画、泣きました。
彼らもまったく同じことを感じてる気がして。
だから、重くなるようなファンになるのはやめようと思いました。
こんなファンが一喜一憂してたら、彼らももっと不安になって恐いだろうな~と思うから。
そして、その不安に彼らが負けてしまったときに、後悔したくないから。
どうなったって、何があったって、応援する気持ちだけもっておこうと思います。

がっちゃん、この記事書くのも大変だったよね。
辛かったよね。
トンペンからの重圧も重すぎたよね。
本当に、本当にごめんね。
それなのに、勇気をもって書いてくれたこと、本当にありがとう。
これからは無理しないで。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » 消防士ユノ ... edit
がっちゃん、あの曲なんだか切ないですね。
今も涙でキーが打ちづらいです。

本当に日本の一ファンとしては、何もしてあげられず、
がっちゃんの記事を読んで、安心したり、考えさせられたり。
がっちゃんもすごく大変だったと思います。ごめんなさい。

最初はがっちゃんのオモシロ動画をみつけてから毎日おじゃまするようになって、2U記事で大笑いして、それだけで楽しかったのに。。。本当に悲しいです。

でも、私にできることは東方神起の音楽を愛して、彼らを愛して
信じて静かに待つだけなのかなって思います。

またがっちゃんの2Uネタ、オモロイのが見たいよ!
私たちファンが平常心を持たないとね!
がっちゃん、頼り過ぎてごめんね。体、壊さないでね。

2009-11-16 » teruchun ... edit
がっちゃん 

すてきな歌と動画をありがとう!
心にしみて泣けてきます・・・。

私は15年間日本のあるアイドルグループのファンだったんですが、今年に入ってトンに落ちて、それからもう、こんなに好きになったのは初めて!ってくらいトンを愛してしまいました。

あるグループに向けた愛15年分よりも、トンに向けた愛1年足らず分の方が何倍も多いくらい。

こちらや様々なサイトで、ものすごくたくさんのファンがトンへの愛を語り、彼らの身に起こっていることを心配し、応援しようささえようと頑張っています。

こんなにも素晴らしい東方神起というアーティストを生んだ韓国という国を、私は心から好きになりました。

SMなんかのためにがっちゃんがあやまったりしたらだめだよ~。
あれは特別、例外でしょ。
(東方神起を作り、日本に進出させてくれた点では感謝しなきゃですけど)

とにかく~、トンをよく知らない人から心ないこと言われても、SMの策略に乗っかった記事や報道を目にしても、絶対負けないでトンへの愛を貫いていきます。
5人の幸せを願って、応援を続けます。


あ~~、がっちゃんの神聖な(?)記事が読みたいよ~。
今一番必要なのは、ますます2U人気、トン人気を上げることだよね~。
気楽な神聖2U記事待ってますよ~。

あ、がっちゃん、しっかり寝て食べて、あったかくして、時間があればでいいから~。のんびりまってるし~。
漢江事件並みの衝撃記事希望!(笑)
2009-11-16 » 奈々 ... edit
こんにちは☆がっちゃんさん(^^)

何もそんな・・・・・がっちゃんさんが謝る事ないじゃないですか。

「同じ民族だから」

でも、「同じ人間」です。いろんな人がいて当たり前なんです。

だから、そんなに重く感じないでください。(謝るべきはsmです。)

はっきり言って、smには呆れてしまいました....
こんなにも聞き分けの無い人々がいる、という事を学びました。
早く目を覚ましてほしいです....

彼らがこんなに辛いときに、夢小説の世界にどっぷりと浸かって、挙句の果てに東方神起全員のオモシロ場面を見て馬鹿笑いしていた自分が恥ずかしいです・・・・・

「苦あれば楽あり」

「雨降って地固まる」・・・・・・・を願う。    

この言葉が、今の東方神起とファンに一番合う言葉ではないでしょうか。

どうか、東方神起にとってファン達の想いがマイナスではなく、プラスになりますように。


がちゃんさんも大変だったんですね・・・・・・

会ったことは無いけれど、きっと貴方様は優しい人だから。
迷っている人のことを放っておけない、そんな心を持っている人だと思うから。

きっと東方神起以上にファン達の不安を背負っているのではないでしょうか・・・・・

だから、がっちゃんさんが心配です。
どうか、あまり重く考えませぬように・・・・・・・

意味不明ですみませんっっ!!
ほんの少しでも、私の気持ちを理解していただければ嬉しいです(^^)

東方神起さらんへ!!

がっちゃんオンニさらんへ\(^^)/

応援してます★


2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » Kay ... edit
誰も、もしかすると5人も、これからのことなんて
分からないのかもしれない。いちいちケチをつけてくる
厄介な事務所があるし、まだ時間はかかるような気がします。
きっと5人も不安でしょう。噂やら茶番劇に惑わされず、
5人の言葉を待ちたいですね。

がっちゃんが翻訳してくれた動画、切なくて素敵でした。
ファンの想い、確かに切ないですね。
大きな力にもなるし、たまには怖くも感じるのかもしれません。
私なんかには、想像出来ない程の想いがあるでしょうね。
全てが当たり前だと思わずに、ふと違う視線で見てみると、
彼等には感謝の気持ちしか出てきません。(がっちゃんにもね)
出来る事ならば、彼等の負担になる事無く、彼等を
愛し続けたいものです。彼等の音楽が好きな、一ファンとして。

がっちゃん、今回も大変だったでしょう。
沢山のコメント他、沢山のメールも寄せられているだろうと
思っていました。読むのだって結構大変です。
それにきっと、がっちゃんだって不安だろうに。
辛い思いをさせてしまったら、ごめんね。

いつもありがとうとしか、言えません。


2009-11-16 » yumiruko ... edit
なんていい曲なんだぁ~(T T)かなり号泣してしまいました♪
韓国にはすごいアーティストが沢山いるんだなぁと驚き感心しています・・・。この歌詞って私達の気持ちも、スターからファンへの気持ちも代弁してくれている気がする・・・。
シンセンコン中止の事を聞いても、すぐにSMの策略だとわかりました。初めからどちらに転んでもいいように計算されていたんだなぁと思います。今この騒動で心を痛めているトン達が一番心配です。もうこれ以上傷つかないで済むように、早くこの騒動が過ぎ去って欲しいと願うばかりです。がっちゃんのブログには、いつも優しさが込められていて暖かい気持ちになります!!がっちゃんのブログを知れて本当に良かった!!容赦ない質問攻めにも真っ直ぐ誠実に答えてくれて、申し訳ない気持ちで一杯ですが・・・、いつも勇気と優しさをくれてありがとう!!
2009-11-16 » やちゃそ ... edit
以前から拝見させてもらってました♪
今日はじめてコメントします☆
初めに謝ります!ごめんなさい、長いです!笑
よかったら読んでください。

この問題が起きてからSMという会社に対してとても憤りを感じていましたが、よくよく考えてみるとSMが無かったら5人と私達は出会っていないんですよね!!

こんな状況でSMに対して感謝をするのは心外MAXなんですが、きっと5人の中にはそういう気持ちが私たち以上にあるのだろうなぁと思ったりしています。

だからこそ、こういう状況になってしまったことに対して5人は本当に悔しいでしょうし、とてもツライでしょう。

考えると心が痛いです。


9月末に友達と初めて韓国に行きました!!
文化が濃いですね!!印象がガラっと変わりました。
日本より何百倍も人間臭さが残っているとても良い国でした!
たった3泊の旅行で韓国を語るなんて調子のってますかね?笑

ていうか話変わりすぎですよね。スミマセン。

でも、韓国に行って思ったんです。

あ、5人は韓国人なんだ。と・・・


日本人と韓国人、顔がよく似ています。
それに彼らは日本語がお上手!

日本での活動を見ていると、
5人=韓国人ということを忘れてしまいます。

実際、韓国に行って日本とは違う文化に触れてみると、
あぁ、5人はこの国で生まれ育ってきたのか~と
なんだか切ないような胸が押し付けられるような不思議な感覚になりました。

これは5人だけの試練ではなく、ファンにとっても大きな試練なんですよね。

東方神起がずっとあり続ける保証はどこにもなくて、
東方神起がいることが当たり前ではないということ。

考えるだけでツライことですが、、、、でも
5人はたくさんの、歌という名の愛を残してくれています。

どういう結果になるかは誰にも分かりませんが、
もし!もしですよ!?つらい結果になってしまったとしても
彼らが残してきた愛には嘘偽りは無いし、それを信じて励みにして生きたい。

それに、時間がかかっても5人は必ずお互いに導きあい
一緒にまた歌い始めるに違いないと思っています。

音楽バカ5人衆ですからね(←ゴラーっ)

つまり、
5人が幸せに生きていてくれればいい。

そう思うのであります。


ジュンちゃんが、うーきゃんきゃんと毎日笑っていられるのならば、
どんなカタチになろうと私は、そりゃもう、うーきゃんきゃんです←

ドームバックステージでJJがおぼんを回しながら
「つまんねぇよ」っていうあのドSっぷりを見るだけで
あと40年は生きてゆけます。


(いろんな意味で)大丈夫だよ!と、5人に言ってあげたいです。←


とにかく5人に出会えてよかった!
がっちゃんサンにも出会えてよかったです!


ありがとう☆★


PS.無理は禁物♪笑




2009-11-16 » ゆうゆ ... edit
がっちゃん、更新待っていました。
お疲れじゃないでしょうか?
本当にみんな悲しい思いを抱えているけれど
ここにはあなたの意見や考えを聞きにきているのです
がっちゃんがみんなの思いを抱えこんでしまわなくていいのですよ。
思いはひとつ
keep the faith

動画だけでなくコメントの数々を読ませていただきながら
泣いちゃいました
東方神起のことを大好きな人たちに囲まれて
嬉しいです
がっちゃん、ありがとう
みんなで待ってようね


2009-11-16 » あーちょん ... edit
がっちゃんはじめまして

いつも楽しくブログ見させていただいてます

東方神起がどうなるのかと同じくらいにがっちゃんが心配です
きっとメンバー達はあんなに仲良しだし、もしも解散してしまってもリーダーであるユノが必ず再結成させてくれると思っています(そんな話してましたよね?)


もちろん解散なんてしてほしくないですが、5人が仲良く元気で暮らしてくれれば満足です
早く東方神起がSMの理不尽な行為から解放されるといいな

いつもいつも頑張ってブログを更新してくれるがっちゃん…ありがとう
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » Chun ... edit
がっちゃん、動画泣いちゃったょ。
いつもありがとう。
「頑張れ」「無理しないで」て言葉も伝えたいけど、
ここのお陰でなんだか心があったかくなります。
SMとか裁判とかよくわからんけど、
東方神起への思いは伝わってくるし、
他のファンの人の気持ちも見れるし、
がっちゃんありがとう。
それだけ伝えたい。
5人にもあったかい気持ちを届けられたらいいな。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ヨッキー ... edit
がっちゃん・・
いつもホントにありがとう・・
そしてごめんね・・・

動画見て泣きました・・切ないね・・










2009-11-16 » yochikochi ... edit
いつも楽しい2Uの検証・妄想をありがとうございます!!!
ジュンスのおやじギャグ大好きな6才息子&最強チャミ様Love~♥"の3才娘と親子3人で超大笑いしながらみてま~す!!!

がっちゃん、素敵な動画ありがとうございます!!!
朝からボロボロ泣いちゃいました~(息子が喘息で入院した時以来かな...^^;)

韓国大好きですよ~!!!
がっちゃん&東方神起がいる国だもんね~(^_-)-☆

あまりプレッシャーを感じず、むしろこういう時だから『2U』ネタで全然おっげー!!!
がっちゃんのブログなんだから、がっちゃんの好きな時に好きな2Uネタをどんどん書いてくださいな~♪

寒い日が続きます。風邪などひかないよう暖かくしてね~♥"

がっちゃん & 東方神起 Fighting!!!

これからも2Uネタ楽しみにしていますよ~ん(^_-)-☆

※コメ欄 『宝物 ♡ 』にがっちゃんの愛があふれてますね~♥"
2009-11-16 » ゆか ... edit

「君へ」というとってもすてきな歌を
教えてくれてありがとうございます/
きっとがっちゃんさんが書いてくれなかったら
ずっと知らなかったと思います。

私も見ながら涙が出てました、
今のとんちゃんと歌詞がかぶりすぎて
とんちゃんも私たちファンのこと
こんなふうに思ってくれてるのかな
とか思いながら見てました
きっとソテジさんも苦労したんですよね、
でもとんちゃんは辞めないでほしいな;てか辞めないよね、、

私なんて裁判の記事とか難しいし、
解散っていう言葉とか聞きたくないから
ずっとそういう話は避けてましたし
韓国で起きてることだからよく
情報が難しいことばかりで
韓国の新聞っていうか記事は
とんのことばっかり悪く書くから
裁判については考えるのやめてました
でもがっちゃんさんの記事はわかりやくて
今も続いてて今もジェジュンとユチョンとジュンスは
戦ってってこれは現実なんだって思いました
今更ですけど、


「この世で最も切ない愛」のひとつは
スターに対するファンの愛

この言葉すごく切ないけど
なんか素敵に思いました、
私もそう思います
2009-11-16 » ユノテル ... edit

がっちやん がっちやん  いつも有難う!  そして いつも頼ってばかりで ごめんね   
2009-11-16 » もんもん ... edit
がっちゃん、いつも不安になると不安を蹴散らしてくれるがっちゃんに頼ってしまってゴメンね。

がっちゃんの素直な気持ちが知れるこのブログが私にとっても宝物です。あまり皆に気を使いすぎないで、思いのままを綴ってくれるだけでいいだよ。

SMがやっている事は韓国人とかそういう事でなく、人間として最低最悪。純粋な人々を傷つけて、ただで済む訳がないよ。いつか必ず天罰が下るよ。

今はとにかくひたすら彼らが出す応えを待ちます。それがどんな結果であろうと彼らが真剣に考えて出した結論なら・・・・彼らが幸せで笑っていられる結論なら・・・って本当は不安でしょうがないけど。ここに来ればがっちゃんはもちろん、本当に東方神起が大好きで、がっちゃんの事が大大大好きな皆さんに会えるから大丈夫です。

がっちゃん、あまり無理しないでね。

そして、いつもいつもありがとう。
2009-11-16 » lumos ... edit
がっちゃんお元気ですか?更新ありがとう。

私は今回の騒動が起きるまで、私達の東方神起は事務所に、と

ても大切にされていると思ってた。韓国の誇りだし、事務所

にとっても誇らしい、大切な存在なんだと信じてた。

いつ倒れても不思議じゃないほど忙しくて、睡眠時間もなくて

ちゃんとした温かい、美味しいご飯を食べれなかったとしても

その活動に合う褒美が与えられていると信じてた。

ファンが東方神起の健康を気遣うように、事務所もちゃんと考

えてくれていると、家族のように愛してくれていると……

でも、違ってた。SMさん…がっかりだ…対応にも驚くほど、

あきれる…そんな事務所で頑張ってたなんて。

東方神起とファンの失望がどれくらい大きいか計り知れない。

でも、事務所になんか、負けないよ。

東方神起にとって一度しかない、東方神起としての人生

東方神起のみんな いつも想っているよ。愛しているよ。 

ファンの心が一つになって彼らに届きますように。

がっちゃん 風邪に気をつけてね。

そして  いつも ありがとう。

































































がっちゃん いつも ありがとう!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » mihaeng ... edit
最近では 記事が 出るたびに 
みんなが 駆け込んで 来る感じで...
尼寺かって 感じ ですね~

記事の 事は 何吹く風で 2Uネタ 待ってますよ!

あっ ノエゲの 動画で2Uを チラ見せ してましたね~

2009-11-16 » いづみ ... edit
 がっちゃん いつもありがとうございます。もうその言葉しか思いつかないです。いつもいつも私たちの無理難題に答えてくれる優しいがっちゃんがあやまらないでください。同じ人間、暖かい血の通ったただの同じ人間です。大好きですよ、がっちゃん。

 動画を見ながら涙が止まらず今も画面がぼやけます。
歌詞がストレートに伝わってきます。優しすぎてそして東方神起の5人の涙が切なすぎてそばにあったタオルがびちょびちょになりまして。どうしてがっちゃんはこう私たちの心をわしづかみするような動画をいつも提出してくれるのでしょう?

 「ユノとチャンミン」のこと・・・51パーセントを信じたいですね。
ただひとつ気になることは、韓国のお国柄なのでしょうか?子供は親が絶対なのですか?ユノとチャンミンのご両親は韓国以外での活動を良しとしてないと聞きます。一度決めたことに対しての忠誠心があるとしたら・・・一番考えたくない結果になります。でも間違ったことに対して「間違ってる」と言ってはいけないのでしょうか?おかしいですよね?いいえ!おかしいです。←問題提示になってしまってまたがっちゃんが困ると思うので、ここでこれはお終いです(笑)

 がっちゃんのHPは楽し嬉し変態(?)の2Uのブログ。早くそんなことばかりの日々が戻ってきますように。あっ、私はユンジェ派なのですが、ここでは2U派になれます(笑)
韓国は寒いようですね。インフルエンザも流行ってると聞きます。日本もですが;体調に気をつけてください。そうそうあの熱を出した時のブログも読ませていただきました。気の毒ながっちゃんなのに笑満載でした。特に「母の様な鬼」に。ポカリ送ってあげたかったです。何本でも!

 

 


2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » とわ ... edit
がっちゃん、はじめまして。
いつも読ませていただいてましたが、
コメントするのは初めてです。
毎回最高の面白い記事と、分かりやすい記事、ありがとう!
本当に感謝しています。

しかし、混迷を極めてきましたね。
裁判、契約のことはもう弁護士さんにお任せするしかないんだなと思っています。
外野が騒いでも、どうにも進まないんだろうなーと。

ユノとチャンミンが、一部からものすごいバッシングを受けてると聞きました。
それを聞いたとき頭をよぎったのは、
日本でも何度か報道された、韓国芸能人によるネットの中傷を苦にしての、あまりに悲しい最期。

まさかありえないとは思います。
まだ若く、これまでもいろんな試練に耐えてきた彼らだから。
そんな道は選ばないと思っています。
でも、考えずにはいられませんでした。

今回の騒動があってから、
彼らが全員で表舞台に戻ってくることを祈ってました。
また以前のように日本で活動して、韓国にカムバックして、
という状態を心から願ってきました。

でも、最近は思います。
もう、彼らが生きてさえいてくれればいい、と。
どんな道に行ってくれてもいい。
韓国でもアメリカでも日本でも、
どこかで元気に笑っていてくれればそれでいいや、と思うようになりました。

もちろん、まだまだ新しい東方神起の音楽が聴きたい。
彼らの姿を見たいです。
けれど、どんな結末が待っていようと、
どこかで彼らが元気でさえいれば、私はいいです。

今までたくさんいろんなものもらったから、
思い出だけで、生きていける。
そんな風な覚悟さえできてしまいました。
何があっても2Uは不滅だし笑

もちろん、東方神起存続を、何より願っています。
これからも一緒に応援させてね、がっちゃん♪
2009-11-16 » ★サチ★ ... edit
がっちゃん、いつもありがとう。

不安になるたびに、ここに来て安心して・・・

私が出来る事は、コメントを残すことしかなくて・・・



少しでも早く、5人に、がっちゃんに、私達に、心の平穏が訪れる事を祈るばかりです。

がっちゃん、無理はしないで・・・
2009-11-16 » まお ... edit
ほんとに がっちゃん!
ありがとう!!!!!

そして がっちゃん さすがです!

このブログのコンセプト

2Uでドキドキ

ちゃんとはいってるじゃあ
ないですかっ!!!!w

そう3分14秒あたり!!!w

こうゆうことに
だんだん目がいくように
なってきたんですが、

最近ユスやユンジェを見ると
目がかすみ
2Uのときは
目が二倍になり
軽くドライアイです。



2Uがわたしを・・・・わたしを・・・・

あーーーーーーーーーーーっっwwww

と、意味分からんことはおいといて←

がっちゃんはマイペースに
ブログやってくださいね^^^^

見る人が増えすぎて
書きたいことがかけなくなっちゃうのは
しんどいとおもいます。
(がっちゃんの場合2U信者をふやす絶好の機会かもしれませんがw)
わたしはただのさえない
学生ニート兼受験生で
もうなーんも役に立たない愚か者ですが

がっちゃんにちょっとでも
ほんとに少しだけでも
ニタ~(・∀・)ぐらいの笑顔を
あげれたらなあって思ってます。

はやく2Uの露出が増えて
(そりゃメディアも然り、身体的接触もしっかり!!!←)
がっちゃんがうんざりする位に
ならないかなって待っときます^^^

2Uをみつける準備おっげー

です^^^

んではまたノシ

P.S
つかれた時は
しゃべくり007を
youtubeでみて
くりーむしちゅー兄貴に
腹筋崩壊してもらってください!

2009-11-16 » megurin ... edit
初めまして^^
コメントするのは、初めてだけど ド-ム公演の後から、お邪魔してます。全ての記事を読ませてもらって、泣いたり、笑ったり、大忙しだったわ。
2009-11-16 » ひ ... edit
がっちゃん こんにちは
とりあえず…
いろいろ負担がある中で
心配まで
がっちゃんの負担に
なってないことが分かって
良かったですっ
今まで伝えてなかったけど
頼られすぎて
ブログが嫌になってないか
すごく心配してました
がっちゃん、
韓国語の分からない
日本のトンペンにとって
日本語を自由に
使いこなせて
韓国在住で
韓国の雰囲気も常識も
分かるがっちゃんの
訳と解釈は
何より信頼できるものだよ
いつもありがとう
そして何かいつもごめんね
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » りか ... edit

がっちゃん。。。。本当にありがとうございます☆!
がっちゃんがいたからここまでTVXQを信じられたと思います。
でも、無理しないでくださぃ(>_<)!!!!
がっちゃんが元気じゃなかったら、
私もここに来てる人全員が元気でないですよ((+_+))↓
だから、無理せずにお願いします☆★☆
更新がどんなに遅くても私たちは待ってます\(^o^)/

そして、素晴らしい曲を教えてくださりありが㌧です★
最近なかなか涙が出ない私も目がウルってましたwW
確かにこの世で一番つらい恋はそうかもしれないです。。。。
でも、それ以上にこんな素晴らしい人たちを愛する事が
できてるってとても嬉しいです(^^)v
なので負けませんッ!!!!!! 絶対に。。。。。!!!! 

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ラブジェ ... edit
がっちゃん。こんにちは!ブログよんで、ずっと鳥肌がたっていました。がっちゃんの洞察力の凄さに圧巻です!あたしは彼等の事を知ったのも、好きになったのも、まだ半年。彼等の魅力にどっぷり浸かったばかりの初心者です。で、初ライブでなぜか上海ミロコンまで行きました。あの時、無償に なぜか行かなきゃ!彼らに会いにいかなきゃ!という思いが強烈に強く、これで最後かもしれない。ふと、そんな言葉を口にしていました。今は、行ってほんとっ良かった!と思ってます。上海でユノが 僕達は離れません と言った言葉を信じます! そして彼らの涙が忘れられません!あたしは祈る事しか出来ないけれど絶対いい方向へ、進みます!汚い大人達から離れ、彼らが彼ららしく飛び立つ時が必ず来ますよ! 不安になれば、また不安を引き寄せるので、あたしは、上海で掲げたミドヨを胸に、これからも彼らを見守って愛を捧げたいと思います! TVXQ愛してます!
2009-11-16 » tamima ... edit

がっちゃん、コメント書くのは初めてです。
ともブロ申請していただいてたのに、お礼を言えてなくてごめんなさい…ほんとにありがとうございます!!

いつも素敵な記事ありがとうございます。
笑いとか、萌えとか!←
すっごく元気もらってます!
だから、がっちゃんが謝る必要なんてどこにもないですよ!
あなたは素敵です。最高です。

これからもドキドキな記事楽しみにしています(^^)
2009-11-16 » えみ ... edit
がっちゃん辛いよね。
イロイロ質問責めになってたのね(>_<)

真相なんてわからないのに……

私も最新の情報は、がっちゃん頼りにしすぎてました。。
ごめんなさいm(__)m

早く楽しいblogだけを書ける時が、きますように♪♪
2009-11-16 » バビコ ... edit
いつも読み逃げしちゃってます。
コメを読むのも、返事を書くのも大変だろうと思って・・・。

でも今回は書いちゃいます。

動画よりも何よりも、がっちゃんの気持ちがとても
温かく心に沁みて・・・。
本当に感動です。
心細かった私の気持ちが、とても強くなった気がします。

自分の気持ちの整理も付かず、言い表す表現も出来ず
モンモンとしていました。
でも、ここではっきりした気がします。

話は飛んで・・・
私は何故か、がっちゃんは韓国に住む日本人だと思っていました。
でも、どこに住んでもあなたが誰でも
今はとっても感謝しています。
大好き~♪

みんなのことを思いやるのもありがたいですが、
どうか身体に気をつけて。
そして燃え尽きないように・・・。

がっちゃんなら、大丈夫ですね!
また遊びにきます。
いつも楽しい2Uをありがとう♪


2009-11-16 » risa ... edit
初めまして☆ 
1ヶ月位前、 がっちゃんも自分で書いていましたが
Yahoo!の「東方神起 2u」が目に止まり、
拝見させていただくようになりました。

毎回コメント数がすごいので、がっちゃんが読むのも大変だろうと
思い、とくにコメントはしていなかったのですが
今回読ませていただいて、書かなきゃ!って勝手に思ってしまいました。

みんな不安のあまり がっちゃんに質問をしてしまうだけで、
がっちゃんが責任を感じることもないし、
がっちゃんだってみんなと同じように不安で怖いよね。

私は こんなにファン想いのメンバーが、
ましてやジェジュンなんて名古屋の公演で 
みんなからたくさん愛をもらっているのに、
自分達の想いはちゃんと伝わっているかな?って泣いてしまう、
本当にファンを大切に思ってくれている
そんなメンバーが、ファンが悲しむような結論は出さないだろうと
私は思っています。

だからどんな記事が出たとしても、
メンバーの口から聞かない限り、
メンバーを信じたい・・・。
信じることでメンバーを守りたい・・・。
2009-11-16 » ぷーたん ... edit
がっちゃん 素敵な動画ありがとう!!
そして素敵な曲を紹介してくれてありがとう!!!
今までもこれからも静かに待ち続けようと思っています。
がっちゃん 皆の期待に押しつぶされないでね。
またいつもの2Uネタで暴走しちゃって下さ~い!!!!
2009-11-16 » 夕空 ... edit
初めまして!夕空と申します。今回初コメですが、結構初期(ちょうど今年のコンサートでジュンスが怪我をしてしまったあたりからです。ジュンスの記事で号泣しました…)からずっとお邪魔していました。
がっちゃんの書くどんな記事も愛や笑いがあって大好きです!読んでて幸せな気持ちになるんです(*^^*)
2U記事なんてもうもう顔面の筋肉がゆるゆるになってニヤニヤ全開になります。そしてがっちゃんのご家族の記事もとっても面白くて大好きです!
あと、私ジュンスペンなのですが「空港ジュンス」はがっちゃんのおかげで知ることができてもう本当にあれは最高です!
あと、メンバーのA型、B型、O型の行動の記事とかもがっちゃんの着眼点や観察力が素晴らしくって、彼らの魅力もさることながらがっちゃんの記事の展開の面白さにすっかり魅せられてます。幸せをありがとう!

でも今までなんとなくコメントするタイミングを逃してしまい、いつの間にかあれよあれよと激増するコメント数に更にコメしづらくなり今に到りました。
がっちゃんから幸せ貰っていたのにお礼も言わず、記事読み逃げしててすみません!

けれど今回どうしても伝えたいことがあって…、がっちゃん大好きです!!そして本当にありがとう!それとごめんなさい!!
そして、韓国のこともちろん大好きです。がっちゃんや東方神起、そして最近友達になった韓国の留学生の子たち、そんなあったかい気持ちを持った人たちの国だから。

がっちゃん、本当にごめんなさい。
正直、今の状況を私たちはがっちゃんに頼りすぎなのでは…とずっと思っていました。ちょっと表現はおかしいかもしれませんが、誰かを好きになる時、誰かのファンになる時、それは全て「自己責任」であると私は考えています。いや、それだけではないとは思うんですが、最終的にはそこかなと…。
だから、その好きな誰かに寄りかかり過ぎてはいけないと思うし、むしろその好きな誰かの力になったり、大切に想うことが大事だと思います。
私たちもがっちゃんや東方神起に寄りかかるのではなく、支えられるようにならなきゃ、自分たちの気持ちを押し付けるのではなく、相手の気持ちを、立場を尊重することを考えなきゃと思います。
そういう寄りかかり過ぎない、自分できちんと相手のことを考える、という意味で「自己責任」だと思っています。

本当のことは誰も分からない、5人にどんな事情がありどれだけ苦しんでいるかも本当は分かっていないけど、私は勝手に自己責任で彼らのことが大好きです。だから彼らが幸せになってくれればそれでいいし、彼らが笑ってることが私の元気の源の一部になってるんです。

私は自分の目で耳で心で感じて東方神起5人を大好きになりました。今の彼らの状況も色々な情報もコンサートのことも、自分が今まで見てきて感じてきた(あ、がっちゃんや色んなペンの方々の愛あるブログを見てきたことも含めて)彼らのことを踏まえて考えれば、自分で見極めれば、彼らを大好きな気持ち、ずっと応援したい気持ち、幸せになってほしい気持ちは何があっても私はゆるぎません。
それに気付けたのはがっちゃんのおかげかもしれません。がっちゃんが自分の目で見てきた東方神起の姿を自分の言葉で気持ちで語っている、でもそれはただ素直に正直に書いているというわけではなく、なるべく誰かを不安にさせることのないような気遣いも感じられるこのブログを見て、私も何かに惑わされず自分で考えて、自分の気持ちで彼らを見つめ応援していこうと思いました。


東方神起がどうなってしまうのか、なんてそんなこと言われたって本当に困りますよね。今頑張って戦っている本人たちですらどうなるのか分かるわけがないのに…。

ただ一生懸命ペンのことを考えて今まで頑張ってくれた5人を私たちペンはきちんと知っているんだから、私たちもしっかりして彼らの力にならなきゃ!ペンは何よりも彼らの味方にならなきゃ!って改めて思いました。

誰かにすがって頼りっぱなしではなく、自分が好きになった5人を自分たち自身で大切にすること、ペン同士も頼りっぱなしではなく、支えあえるようにならなきゃいけませんよね。本当に今までごめんよ、がっちゃん…。

私たちビギストや日本のペンはもっとしっかりせにゃ!そしてビギスト、日本のペンもがっちゃんやカシオペアのことを支えられるようにならなきゃ!

がっちゃんが書く記事はどんな記事でも大好きです。それにはがっちゃんの気持ちが溢れているから…。

がっちゃん、本当に無理しないでね!
私はがっちゃんも東方神起も私が勝手に好きになったんです。だから負担になりたくないし、ましてや何かを返してほしいわけではなくてがっちゃんにも5人にも自分の道を進んで幸せになってほしいと思ってます!
あ、がっちゃんとはそれだけじゃなく一緒に東方神起、2Uのことで盛り上がりたい、一緒に応援していきたいという願望もありますが…!あ、でも無理はしない方向で!

それじゃ、長々とごめんなさい!
動画最高でした!気持ちがすごく伝わってきた気がします。また素敵なものを貰ってしまった…。貰ってばかりだなぁ。がっちゃんからも5人からも。
がっちゃんも東方神起も大好きじゃー!サランへヨー!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » sa.to864 ... edit

こんにちは。私はがっちゃんに出会ってからトンの事が大好きになりました。
色々と辛い事があり、精神的にまいって私をがっちゃんとトンが救ってくれました。
こんな言い方をしたら重いですね。ごめんなさい。
でも、日々の暮らしの中に楽しみができ、悩み事なんか吹っ飛んでしまったんです。

韓国でトンたちがどういう状況におかれているかを教えてくれてとても感謝してます。
私もかなりの大人なのでがっちゃんが検証してくれることを自分なりに考えて、私はどうしたいかを自分で決めてるつもりです。
だからプレッシャーに感じないでほしいです。

結果^^トンたち5人の口から何か発してくれるまで待ちます。
  私はゆちょんのおでこでドームコンサートが出来るようになっても大好き!応援し続けます。

それまではミューグラに1時間ごとに投票し、
(やっとコブクロさんを抜いて1位になったよ)
TBSチャンネルにトンの今までの映像のリクエストをし、
ピンキーとすっぱむーちょとオロナミンCを買うということを
せこせこと続けていこうかなって思ってます。

何が言いたいのか分からなくなってきたけど、
がっちゃん!
重荷に感じないで!(難しいかもしれないけど)
トンと同じくらいがっちゃんのことが大好きです
プレッシャーに負けそうになったときは
教えてほしいです。
ありがとう としか言えないけど。

がっちゃん、コマウォヨ
がっちゃん、サランヘヨ


2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » megurin ... edit
 ごめんなさい。コメ途中で送信しちゃいました。
いつもありがとう、がっちゃん様。
今回の件、いつもがっちゃんのところにくると、安心して落ち着けます。
本当に良い方向に進みますように。
 
 素晴らしい動画いつもありがとう^^
朝、仕事に行く前にみて、泣いてしまったよ。><

 2Uもおまちしてまーす!
だって、目覚めさせてくれたの がっちゃんだもん。

 韓国は、寒いでしょ。日本も今日は寒いよ。
風邪ひかないようにね^^
2009-11-16 » ゆちょらぶ ... edit
がっちゃん、かぜひいてませんか?

私ちょっと風邪ぎみ・・・(でもパソコンの前でおやつ食べれるぐらい元気 笑)

寒いからあったかくしてたくさん食べて寝て学業の合間にすこしの暇があれば面白画像待ってるよ!

51%を信じるみなさんにとって明日が良い日になりますように・・・

あっ、息子が帰ってきた!さあ、今から母のスイッチがonになりますよ~    なのでパソコンのスイッチはoffにしなければなるまいっ!!!

また明日のぞかせてくださいね~

がっちゃん、みなさん、明日もファイティン!!!
2009-11-16 » えっちゃん ... edit
がっちゃんに頼りすぎてた自分に反省しつつ、
それでもがっちゃんとココに来るファンの気持ちを信じて
一緒に待ちたい。頑張りたいと思います。

がっちゃんいつもありがとう。

どうなってしまうのかは…ホント、本人たち次第ですもんねぇ…
 
それでも…どうか、この事件が笑って話せる日が来ますように。


2009-11-16 » Kaori ... edit
がっちゃん 初めまして。

初めてこのブログを知ったのは2週間前くらいですが、過去の記事もすべて読みました。
今までの記事もですが、がっちゃんの文章はすごく力強いです。
とても引き込まれてしまいます。今回の記事を読んで「ありがとう」を言いたくて書いてみました。とても感動しました。ありがとう☆

これからも体調に気をつけて楽しい2U記事書いてください。



2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » はなのタネ ... edit
いつも、人気いっぱいでアクセス集中状態のためか、コメント記入ができなかったのですが、とうとうコメントの記入覧が表示されました! 
今日はがっちゃんに感謝とありがとうを書きたいです。
『がっちゃん、ありがとうございます』

みなさま、ファイティン!!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ましろ69 ... edit
動画、いい年して私も泣きました・・・ハハハ・・・(汗)

彼らの助けになることがしたい、とか、彼らがどんな想いでいるのだろうとか、それぞれがいろんな想いを抱えてみんな不安になっていると思います。
確固たる確信がほしいのかもしれないですね。
なにか頼れるものにすがりつきたいって、思うのかも・・・。

がっちゃんにも、東方神起のみんなにも、期待のプレッシャーを感じずに
自分の思うとおりにやってほしいです(難しいかな・・・)。
少なくとも、自分で決めてやったことに、どんな結果になろうと、
きっと後悔はないと思うから、そういうこと(期待に応えること)に頑張りすぎてほしくないなぁっては思います。

この先、彼らがどうなっていくかはわかりませんが、何があっても、受け入れられるつもりではいます。

心を強く持って、いきたいです。

ではでは、身体的にも、精神的にも、くれぐれもご自愛下さい。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » 識衣 ... edit
がっちゃんこんにちは。

さっき、コメントを送りましたがアクセス集中して画面が変わってしまいました。2回同じのを送っていたらすみません。

がっちゃん更新ありがとう。そして気持ちの折り合いをつけたくてがっちゃんに頼ってばかりでごめんなさい。

そして、ソ・テジさんとトン達の動画ありがとうございます。胸があつくなりました。今、トン達はどんな気持ちなんだろう・・・

本案訴訟が終わったらどんな結果が出るか分かりませんが、公式の場でトン達の言葉を(文書などではなく)聞くまでは静かに見守ろうと思います。

トン達とがっちゃん(2U)を知って韓国が好きになりました。
いつになるか分かりませんが家族で韓国に行きたいです。



2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » マキ ... edit
初めてコメントします。
毎回記事を楽しみにして読んでたのに、読み逃げしてました。ごめんなさい。
ブロ友もOKしてもらったのに、今までお礼も言わず。。。最低な私です。本当に本当にごめんなさい。

がっちゃんの記事、毎回本当に楽しみにしてます。
大爆笑したり、感動したり、元気づけられたり。。
がっちゃん、いつもありがとう。
本当に本当にありがとう。
これからもトンを応援していく力をもらいました。
がっちゃん、大好きです!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » 無添加アーモンド ... edit

がっちゃんさん。はじめまして。
毎日見てます。
辛かったときは面白画像を見ると元気がでました。

MUSIC-GRAND PRIXで東方神起がコブクロを抜いて一位になってました。ヤッタ!

こんなに素敵な5人はいない。
できればずっと5人でいて欲しいです。
2009-11-16 » モカ ... edit
がっちゃんと東方神起を育てた韓国がすきだよ。
だから謝らないで、お願いね。
謝るべき人は他にいるんだから。

またすてきな動画をありがとう。2Uのねじ込み方に敬服!
何と言えばいいのか・・・心に届きました。
ここにお邪魔するようになって涙もろくなったようです・・・
コメント読んでも泣けるんだよ。ここは温かいとこですね。

5人がこの時を乗り越えられますように!!!
がっちゃんの神聖な2Uブログが邪魔されませんように!!!





2009-11-16 » きょうこ2002 ... edit

がっちゃん、更新、本当にありがとう!

それから、謝らないで!
がっちゃんは何も悪くないし、単なる1つの企業のやってることだって、わかっているから。

がっちゃんに心から「ありがとう」と伝えます。

がっちゃんの好きなことを(皆だって、2U爆弾が大好き)
好きな時に、好きなように書いてください!
ちなみに私は、天然なJJに声をあげて笑ってしまいました。

そちらでインフルが流行っていることは日本でもニュースで
取り上げられています。
くれぐれもお体を大切にね。
2009-11-16 » あやねん ... edit

ありがとうございます
いつもがっちゃんさんの記事に力を
もらってます( ^^ )

動画すばらしいですっ
泣きそうです
悲しいからじゃなくて嬉しいわけでも
ないんですが、勇気?希望?
そんなものができました

最後に、、
やっぱり2U多めなんですね(笑)
これからも更新がんばってくださいね^^*

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » めりー ... edit
がっちゃんもリラ~ックス・・・だよ^^
辛い時は彼らの歌を聴いて。
彼らの歌こそが、世界中のファンを繋ぐ輪になってるんだから。

一番辛い思いを抱えてるのは彼らで、
その彼らが明るい未来に向けて頑張ってる。

「大好きだよ!」
プラスの言葉は凄いパワーになる!
ファンにも彼らにも。

うーん・・・うまくいえないけど、
みんな~~~くじけるなぁあ!!!


2009-11-16 » えだまめい ... edit
こんにちはがっちゃん!渋谷の高校に通う3年女子です。
最近時の流れる速さに驚嘆する日々を送っております笑
私は幼稚園の時に枝豆のおいしさに気付きました。
ゆちょんに枝豆の座は譲りません。

記事はいつも何度も繰り返し繰り返し読んでいます。
今回乗せてくださった曲、いい曲です。尾崎豊みたいなカリスマ性を感じますね。

トンの言葉だけを信じたり、ミュージックランキングなどには地道に投票し続けたり、手紙を送る企画に参加したりしているけれど、自分は彼らに対して何もしてあげることができてないような気がして悔しいです。私がもっと偉い人だったら・、私がSMで働いてたら、こんな状況バサッと解決してしまうのに、なぁんて考えてしまいます。

がっちゃんの記事にはいつも励まされます。大好きです。
いつもありがとうございます。
記事の更新もゆっくり自分のペースでやっていってください^^


で!!!!!!本題です←
引越し準備のため大量の雑誌を切り抜いてたら、見つけちゃったんです!2U^^^^^^^^^^^これは隊長に報告しなければぁ!と思いました!
WHATs IN?という雑誌で連載をしていたときで、2007年9月あたりの記事です。そのまま一部引用しますね!

ーーー好きな場所は?
YC:湖。
YU:タワー。
C:昔通っていた学校。
JE:お台場と横浜。
ーーー嫌いな場所!
YC:あ~!好きな場所変えます!スターバックス。
YU:僕も変えます。韓国の地元の湖。
JU:僕はムーンバックス。

どうですか????じゅんちゃんの発言は無視して。
好きな場所が湖といったユチョンに対し、ユノは違うところを言ってしまう。それに「もういいもんっ」と拗ねたユチョンは好きな場所を変えます。ユノはここでやっと気付き、あわてて湖に好きな場所を変えます。

ユノは女心わかってないですねー
ユチョンは二人の思い出の場所を言いたかったのにー

がっちゃんが書いていたハンガン河のことかと思ってテンションあがったんですけど、河と湖は違いますかねぇ;;

ちなみにこのあとユチョンは嫌いな場所を「法廷。」と答えるんです。
昔から今のことを予想してたのかなぁと、なんかびっくりです。。。

長々と失礼しました!!!


2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » なみしちみ ... edit
がっちゃんさん。
ありがとうございます。
本当にいつもありがとう。

2009-11-16 » PEKO ... edit
はじめまして。

(君へ。。。)

号泣しました。。。

がっちゃんさん、ありがとう。。。
2009-11-16 » まるこめ ... edit
初めて書き込みします。
いつも楽しみにさせてもらっています☆

でも・・・最近はがっちゃんが1ファンとして、ただ純粋にファンである事を楽しめているのかな??・・・と私も気になってました。

こんな事を書くと批判を受けそうですが、

このブログランキングも東方神起のブログがほとんどで・・・。
最初、「東方神起」のカテゴリーかと勘違いするほど。
それほど東方神起ファン達のトンを愛する気持ちはすごいんだな~って感動するんだけど、

一方では「もし自分がこんなにも不特定多数の人達から愛され、注目され、期待され、妄想され(笑)、それに応えなければならない」って考えたら・・・ 私はちょっと怖いし、彼らの事を思うと少し切ない気持ちになります。

それを背負う事がアーティストの宿命なんだけど、
「東方神起」ではない、ただの若者5人としてはあまりにも重いプレッシャーなのではないかな?と・・・。
自分のやることなすこと、すべてがファンの目にさらされる・・・。
お国柄もあるんでしょうけど、韓国のスターはプライベートが日本よりずっとオープンで時々ちょっと驚きます。(ジェジュンのお姉さんの結婚式がネットで見れちゃうとかね。)

本来、そういう事をマネージメントして守ってくれるべきなのが事務所なのに、こんな状態・・・。

「信じる」って言葉をファンが掲げていたコンサート。
5人はどんな気持ちで見ていたのかな。

きれいごとに聞こえるかもしれないけど、
私はもしこの先、東方神起が私達の望む結果に向かわなくても

ただ5人が心から笑っていられたらそれでいいと思う。

改めてそう思わせてくれた「君へ」の歌でした。
私はそういう風に受け取りましたよ☆

これからも2Uでドキドキできたら最高に感謝!!だけど・・・。
ただ、見守ることにします。




2009-11-16 » niny ... edit

こんにちは。

私も韓国大好きです。
東方神起に出会ってから、それまで知らなかった韓国の食文化や映画、言語・・・いろいろ興味を持つようになりました。

そして韓国語も日本語も両方理解できるがっちゃんはめちゃうらやましいです~~^^その能力分けてください!!笑



いつだったか、韓国でのインタビューにチャンミンが「若い子たちが僕たちに夢中になるのは、ありがたいと思う一方で、彼女たちの大切な時間を無くしてしまっているようで、それがもったいないことだとも感じる」みたいなことを答えていたのがありましたよね??
はっきりとは覚えていないのですが、それが最近頭の中を巡っています・・・・・

ファンの愛と同じように、アイドルの愛も切ないのかもしれませんね。


・・・・・って、なんだかさびしいコメントになってごめんなさい;


まとまりないけど、

彼らの抱えている問題が早く解決してくれることをただただ祈って。
god bless you.
2009-11-16 » みゆき ... edit
がっちゃん、記事更新ありがとう!素敵な動画ですね。号泣です。素晴らしい5人なのに、辛すぎますね。がっちゃん、色々なコメントがあってお疲れですね。大丈夫ですか?がっちゃん、元気出して!!
2009-11-16 » あんじー ... edit
毎度毎度のことですが、今回の動画も良い動画でしたー。
まさに!って感じですね!

人ってのは強くも脆いものなので、よりどころがあれば直ぐにもたれかかる人も多いでしょう。㌧もがっちゃんも、そんなよりどころになっていませんか?

私は、好きだからこそ、ある意味どんな結果になっても良いと思います。
好きとか大切とか、そういう気持ちが重荷になるならそれは方向性が、少しだけ間違っているからなんでしょう。
前にもコメントで書いた気がしますが、「本当の」好きってのは、どんな場合であれ、自分よりも相手のことが先に立つものです。

自分の気持ちが先に立つということは、相手よりも自分のことが好きなだけです。スーパーで泣きわめく子どもと何ら変わらないでしょうね。

こんなことを書くと反感を買うかもしれませんが。
最近、もしもメンバーが本当に辛いなら、解散でもいいんじゃないかって思う事があります。
それは先記の気持ちからです。

時が流れれば、きっと時代も変わります。それから再出発しても、いいのかもしれない、と。
何年でも待ちますよ。
もしまた、新しいステージが見れたらいいなぁ。くらいの気持ちで。

だから、がっちゃん、無理はしても無茶はしないで。
「大切」ってのは結構重いものです。気がついたら疲れてる、なんてことも多々あります。
もしも、疲れてる自分がいたら、少し休んでみても良いんじゃない?
待ちますよ。いくらでも。

過去記事だけで軽く10年くらい爆笑してられるから。


この馬鹿げたコメントも宝物の欠片になることを願って。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ばんず ... edit
いつも詳しい情報提供ありがとうございます。
さすががっちゃん!喫茶店での無銭飲食の例え話、ナイスです。
私も、今回の話を見て、「自分のものにならないなら、潰してしまえ」というようなSMサイドが感じられて仕方ありません。
車運転して歌を聞きながらも、「あのこたち、ちゃんとまた5人仲良くコンサートできる日がくるのだろうか?」とか、ふと気づくと考えたりしています。 
トンペンはみんなつらい! 今が辛抱の時ですよね(涙)
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » らん ... edit
君へ 。。。。

すごいいい歌詞ですね。
泣くっていうよりもなんていうか切ない気持ち?
よくわからないけど

不安はすごくあるみんなそうだと思います。

5人の歌う姿がみたいな。
こんな時期にそう思っちゃうのは
いけないんですかね?

早く落ち着きたい。。。ですね。
2009-11-16 » MIO ... edit

3分11秒 HUGっと 2U 潜ませましたね ?

2U隊員の みなさま ダメじゃぁないですか 泣いてないで そこ指摘しないと…

それでこそ ガッちゃんですよ 感謝します~
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » nao ... edit
がっちゃん、いつも、頼ってばかりでごめんね。
なにかあったら、ついここ見に来てしまう・・・
心が折れそうなことが多すぎですよね・・・

ブログめぐりしてたら、ユノペンさんのとこにたどりついて、ユノとチャンミンがかなり酷いバッシングを受けてるって知りました。
チャミペンなので、かなりショックです。
3人はトンペンさん達に守られてるのに・・・・と思ってる方もいるみたいで・・・・

そんなこと無いよね。少なくとも、ここに来てコメ残してるトンペンさんはわかってるよね。
5人は違った方法だけど、「東方神起」を守ろうって思ってる。

でもね、もう、どんな形でも、いいのかなって思ってるんです。
「トンバンシンギ」じゃなくても、「TVXQ」じゃなくても、「とうほうしんき」じゃなくても、いいのかなって・・・・
彼らが彼ららしくあればいいんじゃないって・・・

心が折れて、歌も姿も見たくないって思ってても、やっぱり、次の瞬間には「聞きたい」「見たい」って思っちゃう・・・
ただ、「好き」だから・・・
そんな、「大好き」な彼らには、まっすぐ前を向いて笑って
いて欲しい・・・
たとえ、彼らの出した答えが万人が望むものでなくても、「好き」な「大好き」な彼らが考えて出した答えなら、受け入れようって思います。

僕らの音楽で、彼らは「未来の僕たちはどうなってるんだろう?」って言ってましたね。
彼らには、その歩む道の先で歌っていて欲しい・・・
出来るなら、5人で。
長い人生だから、少々回り道しても、いいから。

日本も寒くなってきました。
韓国はもっと寒いよね。
体には気をつけてね。

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、
がっちゃんもつらいのに記事書いてくれてありがとう。
動画も感動した。すごい泣けたよ。


でもね がっちゃん。
また動画の中で2Uを発見しちゃった(笑)
さすががっちゃんだ!ってちょっと笑っちゃった。

東方神起がこれからどうなるか想像もつかないけど、これだけは言える。

ミドヨ
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » いの ... edit
こんにちは!

とてもいい曲ですね。
素敵な動画をありがとうございます^^

東方神起のみんなが一日でも早く
大好きな歌を5人で歌えるように心から願っています。

がっちゃん、本当にありがとう。本当に大好き。
体に気をつけて…無理はしないでください。
疲れたら2Uを見て癒されてください^^

はやく問題が解決してみんなが幸せになれますように。



2009-11-16 » kima ... edit
がっちゃんのブログは
私と同じ東方神起のファンの1意見だと思って読んでいます。
こういう見方もあるんだなとか
こうは思わないなとか様々ですが共感できるところがたくさんあるからこのブログを読むのが好きです。
細かいところまで見ているから
何か知ってるの?
これはどういうことなの?教えて!!
と、いう人がいるのかもしれませんね。
私たちはマスコミの記事に書いてあることしか情報として得られないから
そこから、こうなのか、本当はああじゃないかと心配することしかできないでいますよね。
それはがっちゃんも同じなのにね。
書きたいことも書けないなんてなって欲しくないです。
5人で決めたことを本人たちから言ってくれるのを待つだけ。
それまでがっちゃんの
過去の、これからの2U話を楽しませてください。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » mikixiah ... edit
がっちゃんが翻訳してくれた動画も素敵で泣けてきました。私には今の彼らからのメッセージのように受け取れたから。
どこのブログでも友人と話しても、不安で信じて待とうとか出来ることないかな?って話すけど、わからないです。でも、東方神起を大好きな人はたくさんいて、みんなが心配して気持ちは同じ。こんなに思われている彼らに出会えて、好きになれて幸せだし、彼らも幸せと思っていてくれると嬉しいです。
がっちゃんの記事を頼って毎日、更新されないかな?と覗いてました。でも、がっちゃんにもわからにことだらけなのにね・・・。
私は韓国のニュースとかに疎いし、SMの事も詳しく知りませんが、悲しくなります。なんで、責任転嫁のようなことができるのか?そんなことしたっていいことないのに。
5人が笑って来日できるといいなと思ってます。
2009-11-16 » ユノの嫁は小悪魔ユチョン。 ... edit
がっちゃん。
馬鹿なので難しい言葉なんて出てきませんが、
がっちゃんが「大好き」。
がっちゃんに「ありがとう」。

がっちゃんが羨ましい^^


これからも2U信者でありがっちゃん信者でいます^^
2009-11-16 » みなりんご ... edit

がっちゃん、 何だか切なくなりました。

「君から 顔をそむけたこと きずいてた?」

「でも、今のままの 純粋な君でいて」のところに 何か切ないけど、ジーンとくるものが ありました

わかってあげたいけど、東方神起メンバーの本当の気持ちはわからない

私達が言う「ファイティン!」も、「信じてる」も
今の彼らには 悲しいだけかもしれない

私達の期待どおりに できない自分達を もしかしたら 責めてるのかもしれない

ただ 5人の笑顔が見たいだけなのに…。

ほんと、切ない…。でも、この 切なさも 彼らがくれた 大切な宝物

こんなに 好きになったアーティストはいないから…。

5人の 思うように 進んで欲しい

なんて 強がりかなあ?がっちゃん。

だって 5人を 困らせたくないもの

ずっとずっと 東方神起でいてほしいけど、
それは私の願い(わがまま)でしかないから

でも でも ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン…
やっぱり 大好きだよ

がっちゃん いつも ありがとう
がっちゃんだって 大変なのに ありがとう








2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » yumi ... edit
初めまして!がっちゃんさん!
風邪ひいてませんか?

今回の記事を見て、勇気をもらいました!
今は、信じて待つだけですね!
㌧負けないで!

いつもいつも素晴らしい記事ありがとうございます。
楽しませてもらっています。
これからも楽しい記事まってます!

がっちゃんさん、愛してます!
ユチョンの次に☆

お体に気をつけて下さい!

また遊びにきますね。
2009-11-16 » ゆちょ73 ... edit
がっちゃん…

いつもありがとう^^
2009-11-16 » るりちゃ―ん ... edit
君へ
良い曲ですねっ

動画見ながら
泣きそうになるのを必死で堪えてました。

がっちゃんもつらいと思います。
私も、こんなん言っちゃいけないけど
少し訳が分からなくなり
疲れてしまう事も多いけど
でも、
やっぱり
好きな気持ちは変わりません。

私がこんなに
東方神起を愛す事になったのは
実はこのブログに出会ってからでした。
このブログを知らなければ
あの時
YAHOO!知恵袋を見ていなければ
私の東方神起に対する愛は
中途半端なもので
きっとすぐに飽きっぽい私が
こんなに
毎日毎日、友達、家族に

『チャンミンかっこいい―っ!!!!』
『東方神起かっこいい――っっ!!!!!!』

と言い続けれる訳がありません!!!!

きっと私は
これからも東方神起を愛しつづける事だと思います。
(もちろん2Uもねっ(笑))

本当に今は
色々あるけど
彼らが出す答えを待っていて
例え、ファンにとっては
悲しい答えだとしても
私は、大好きな彼らの答えを
受け入れる事にします。

・・・・大好きだっ
(がっちゃんも(笑)!!!!)
2009-11-16 » Life527 ... edit
私たちはがっちゃんに、どれだけの重い荷物を背負わせているのでしょう?申し訳ないという思いと、記事を載せてくださることに感謝する気持ちが入り混じっています。
でも、疲れたときには休んでください。私達にとって、大切な大切ながっちゃんですから!!
ある方がブログの中で、「今こそ、私達が彼らに恩返しをする時だと思います。」とおっしゃっていました。いつも、何かして貰うことだけを当然のように過ごしていたことに気づきました。辛いときこそ彼らから離れることなく見守っていたい、そんな気持ちが強くなりました。
最後は、結果を受け入れられる人だけが残ればいいと思います。
がっちゃん 本当にありがとうございます。
2009-11-16 » ☆はんぺん☆ ... edit

がっちゃん

ブログいつも見てます^^
頑張りすぎないでください。
自分もつらいのに、ブログを書いてくれる。
そんながっちゃんが大好きです。大好き^^
この動画を見終わったときに、がっちゃんと、東方神起と、ソ・テジさんに、拍手をしてしまいました。聞こえましたか?
がっちゃん、ありがとう。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » riko ... edit
こんにちわ。ソヨンこと美人さん
と親しげに久々に持ち出してみたりするw
がっちゃんは頼りがいがありすぎちゃったんだね。
そして皆さんもついつい。。。暴走
そんな私もついつい。。。頼りにw
「そんなトン達の心境なんて分かるわけないじゃ~ん」
「そんなに頼られてもしりませーん。おならぷっぷ~」
って言ってしまっても言いものを、こうやって誠意ある対応してくれるしね。
そりゃ、がっちゃん皆さんに愛されるわけです。
私も基本孤独なんでうらやましい限りです。
でもあまりさみしくない。
慣れって恐ろしい。
このまま鋼ような女に。。。w
トン達のことは成り行きにまかせてみるとして。。。
2U記事楽しみにしています。
こんな感動的な動画なのにいやらしく2Uを探す自分が
いたりする。
すっかり洗脳されちゃった イェイ♡
がっちゃん記事は、韓国の文化も知れてへ~ってことも
しばしば。
いつも楽しんでマス☆
アメニモマケズ
SMニモマケズ
ヘビーなファンにもマケズ
盗んだバイクで走りだす前に
みんなで楽しく2U。


2009-11-16 » めぐ ... edit
こんにちわ

この記事読んでて、めっちゃ感動しました。
そうですよね。信じることが大切ですよね。

がっちゃんの言葉って、毎日の不安とか、そんなものを
全部とりはらってくれる気がします

これからも「東方神起」を信じて
ただ、愛していこうと思いました。


がっちゃんも体に気をつけて。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » nana ... edit
がっちゃん、いつもありがとう。
不安になるといつのまにかここに来ています^^;
中国のコンサートが中止になって
改めて思ったよ・・・
SMはどこまで彼らを苦しめるつもりなんだろうって。
もういい加減、放してあげてほしい。
アーティストである前に人間だもんね。

彼らには、自分たちの幸せを
1番に考えてほしいです。
今までファンのためだけに頑張ってくれた彼らを
私は本当に尊敬します。

がっちゃんの文章はいつも
みんなを安心させてくれるよ^^
本当にありがとう!
早く2U記事がかけるようになるといいですね☆

PS.ユチョンとユンホのかばんは
日本でかったものなんだって
私、最近知りました(^O^)笑
2009-11-16 » ちょむ ... edit
あなたのように賢く、才能があり、優しく、愛にあふれた人が頼れるところがないだなんて悲しいこと言わないで!!
がっちゃんのまわりにもきっと、あなたの素晴らしさをわかってくれる人がいるはずだよ!!
ここにメッセージを書く事であなたの孤独が少しでも和らぐなら、ずっと見守っていくよ!
私もこのBLOGを偶然のぞいて、東方神起のすばらしさを実感するキッカケとなりました。ほんとにありがとう。今の状態が辛いからついついがっちゃんに助けを求めようとここにやってきてしまいます。がっちゃんだって、とってもとっても辛いのにね。
ほんと義務でも仕事でもないんだからまた軽~く2Uや面白エピソードなど載せてね!がっちゃんの過去や現在もチラッといれてよね。(笑)長くなりました。
韓国寒いだろうね!風邪ひかないでね。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » まいまい ... edit

本当にみんなの思いが 色あせませんように・・・

いいたいことが、うまく言葉にできません。
がっっちゃん大丈夫ですか?

ここにコメントを残して、がっちゃんの味方だということしかできませんが、
がっちゃん!無理せずにね。

日本で放送されている「ワンピース」のオープニングが
東方神起ではなくなりました。
なんだかこのタイミングで、ちょっとさみしいです。

チャンミンのドラマが少し進展したとの噂も聞きましたが、それも怪しいですね!

また、遊びにくるよ!
がっちゃんのペースで、ね!


2009-11-16 » Cheon-So(奈綺) ... edit

がっちゃん、あんにょん!

TVXQを信じているけど、
信じているから、
悔しい思いが消せないです。
SMは人の心を踏みにじるのが
大好きで得意なようですが
私はどうかずっと変わらずにありたいと思います。

ソ・テジ氏の声好きです^^
大好きな尾崎豊のデビュー当時の声に似てます。
尾崎を思い出して余計に
やばいです。
泣きます;_;

ちょっと憂鬱すぎる事があって
もう全部投げ出したくなってしまってたのですが
やっぱり
TVXQを聞くと落ち着いて
がっちゃんのブログに来ると大笑いして
まあ、頑張ろう
って思えるんです^^

また5人で歌って欲しいです....
日本では見られるでしょうが
早くカシちゃん達にも....

そしてJJの映画が見たいです~!!!

がっちゃん、
皆応援してます。
頑張ってね!
2009-11-16 » ぶちねこ ... edit

がっちゃん、大丈夫?
あなたが謝ることなんてないよ。
むしろ、本来2Uメイン(笑)で楽しい場所だったはずが、
あなたにプレッシャーを与えた事をあやまりたいです。
無理しないでね、解ってるよ。
あなたが、ただのファンの一人だと。
神扱いしてなんかいないよ(2Uの着眼点は神!と思うけど 笑)
背負わなくていいんだよ、皆の不安を。
きっとコメント残してる人も読んでる人もそう思ってると思う。
ただ、鍵コメ・・・いつもより多い気がして、こんな状態なのに
更に毒を投げてるんじゃないかと心配です。

昨日やっとLIVEを映画館で観てきました。
ほんの3、4カ月前の事なのに・・・なんだか悲しくなって
観ながら泣いてしまいました。
でも、日本ではフィルムライブ、新曲、CM、ファンミ
カシちゃん達に申し訳ないほど、予定がたっていて・・・。
こんな幸せな日本のファンに、あなたは頼られて・・・、
本当にごめんなさい。

5人が生きててくれればいい!
いつか、すぐじゃなくても、笑って話してくれればそれでいい!
だって、好きな気持ちを急に止める事なんて出来ないもの。
だから、5人が大好き!(2Uは愛してるっ!その2Uが離れ離れってのが、一番つらい 泣)

がっちゃん、世界中のトンペンのみんな、
トンを好き!って事だけで、サランヘ!
日本語の愛してるって簡単に言えないけど
(上で2Uに言ってるじゃん 笑)
サランヘって言える。すてきな言葉だよね。

読んでる間中、泣いてた。服がびしょびしょになった。
でも、コメント書き終わろうとしてる今、乾いてるよ、服も目も。
私なりに応援するよ、これからも!
以上、決意表明でした~。

P.S がっちゃん、マイペースでいいからね。

2009-11-16 » そうるこ ... edit

54才のオバペンがボロボロ泣いて、ポチポチ打っています。
これから、
たびたび、寄させていただきます。
ありがとう!
2009-11-16 » Mina ... edit
がっちゃんの言葉って、なんでこんなに安心できるだろ?
不安になればここにきて笑って泣いて、
東方神起を好きになって1番の幸せはがっちゃんに
出会えたことだと思っています。いつもありがとう
私たちのこの思いが負担にならないように
ずっと支え続けられるように頑張ります!

東方神起を好きでよかった
がっちゃんに出会えてよかった(^ω^)
2009-11-16 » nami ... edit

がっちゃんのブログに出会えて本当によかったです。

ファンは何なのかと考えさせられました。
ファンは一番に彼らのことを応援して、見守ってあげることですよね。

がっちゃんのブログに出会わなかったら
心の中でひとり彷徨ってたかもしれません。

私達はただ、彼らが出した答えに着いていくだけですよね!?

2009-11-16 » aika ... edit
がっちゃんいつもいつもありがとうございます。本当にお世話になっています。悲しい気分だったりイライラしていてもがっちゃんのブログをみるたびに励まされています。今回も不安でいっぱいでこのブログを訪れてました少しどころかかなり力になりました。がっちゃん。わたし達のためにブログをかいて下さってありがとうございますがっちゃん大好きサランヘヨですこれからもよろしくお願いします
2009-11-16 » Rii ... edit
がっちゃんさん、ありがとうございます。
こうゆう記事が出るたびにやっぱりトンペンってすごいなぁって感じます。
それにがっちゃんさんのトンへの気持ちはなんかもう…尊敬とゆうか…感動とゆうか…なんか温かくなります。
ありがとう。
いつもでもトンを信じるってゆう言葉が聞こえてるきがしました。
本当に負けないでって思える。頑張ってってゆう言葉しかかけれないけれど…
ほんとにありがとう……

また遊びにきますね^^
2009-11-16 » さや ... edit
がっちゃん、
がっちゃんが謝る理由なんてどこにもないよ。
もう聞き飽きたかもしれないけど、
SMが悪いだけなんだから。
そんなこといってたら、日本人だって謝らなきゃならないことあるよ。
だから、もうそんな悲しいこと言わないで・・・ね!

それよりも、私ががっちゃんに謝りたいことあるんだ。
この記事とコメント見るまで、がっちゃんのこと全然考えてなかった。
もし私ががっちゃんの立場だったら・・・
みんなの期待に押しつぶされそうになって、
楽しかったはずのブログが重荷になって、
どうなってたか分からない・・・
それなのにがっちゃんは、ちゃんとみんなの期待に応えられるよう
がんばって記事を書いてくれた。
がっちゃんだってみんなと同じ、純粋に東方神起が好きな
1人のファンなのにね。
この記事読み返すたびに、その辛さがにじみでてる気がして、
がっちゃんにすごく申し訳なく思った。
今更、がっちゃんが自分と同じ、㌧のことを心配してるファンってことと、
楽しい2Uブログが変な方向にいってしまってること、
気づいたよ・・・
本当にごめんね。

だからこそ、次の記事はがっちゃんが書きたい、好きな記事にして!
みんなががっちゃんのことを心配してくれてるんだから、
これを機会にブログに対しての意識も変えてみたらどうかな。
今書いたこと、「ちがうよ」って言われるかもしれないけど、
ブログは自分の好きなこと書くところでしょ?
観覧してるひとが主体になってるみたいで、
なんかおかしい気がしてくるよ・・・
偉そうでがっちゃんに失礼だと思うけど、
これは私のがっちゃんへのお願い!
みんなも同じこと思ってるはずだから・・・
解散とかならない限り、次は楽しい記事まってるよ~^^

最後に、がっちゃん、本当に大好きです。
2009-11-16 » ありさ ... edit

がっちゃん……
ありがと……

また
泣いちゃったぁ

東方神起大好き

いつも
元気もらってる…

ありがとぉ

今日はTOKYO DOGS

見る笑

スマスマも

ブラピみたいだから
見よっかなぁワラ
2009-11-16 » ゆか ... edit
がっちゃん
こんばんわ。

涙で画面が見えませんでした。
久しぶりに声を出して泣きました。

いつも元気に、私たちの支えになってくれていますね。

本当はがっちゃんだってとっても辛いのに。。

でも、お願いだから無理はしないでください。
これ以上頑張らないで。
私はがっちゃんが無理をして、どんどんと無理しすぎてしまうことが怖い。
だから更新も気軽にしてほしい。

みんながっちゃんの人柄に惚れてこんなに訪れているんです。
だから更新がどんなに少なくなったってがっちゃんがいてくれるだけで
おっげー

がっちゃん、ゆっくりやすんでください。
2009-11-16 » すまいる ... edit
❤❤❤❤❤
がっちゃんさん、素敵な励ましのメッセージをいつもありがトンごJJます m(_ _)m
待ってました、がっちゃんさんの温かくて勇気ある公正な言葉を。
これでまた益々平常心を取り戻して、5人のシアわせを願って応援して行けます♪
がっちゃんさん、寒さに向かう折です、風邪などひかれませんように (*^O^*)/~~~
❤❤❤❤❤
2009-11-16 » mayumin ... edit

(;-;);;;
がっちゃん初めまして・・・・・。
「待ってる」「信じてる」って言葉・・・・
もう言えなくなりました。
3人が選んだ道、2人が選んだ道・・・・。
もう「東方神起」が使えなくてもいいじゃん。
5人が変わることなければ・・・。
「5人組」(←は~いココ笑うとこですよ~)でもいいじゃん^^
え!?だめ?
ジェジュンが「たくさん待たせるかもわからないけど」って言ってましたよね?
もう~それだけで十分です^^
早く5人で歌える日を楽しみにまってるよ^^
2009-11-16 » りちゃりちゃ ... edit
彼らに、
無理して笑わなくていいような
明るい日々が訪れてほしい。

ファンのことよりも先に、
彼ら自身のことを考えてほしい。

そして、いつの日か、
彼らの心の中の暗闇が
消え去ってくれるなら、
私はそれだけでいいです。


最後に…
がっちゃん、あなたの言葉にどれだけ勇気づけられるか…
私たちファンのために、あなたもつらいだろうに、記事を書いてくれてありがとう。
愛しています。
2009-11-16 » けい ... edit

いつもブログ見ている
のにコメントするのは
まだ二回目です(T_T)涙

私も、がっちゃんさんが
質問攻めで押し潰され
ていないか、一人で色々
抱え込んでいないか心配
していた一人です。

どうか、謝らないでっ!
むしろ感謝してますよ!
私達トンペンを安心させて
くれるじゃないですか★
東方神起を信じる心は
100%です(^^)♪
これは、がっちゃんさんを
信じる人の割合にも
あてはまると思います∮
カムサハムニダ(*´ω`*)

とにかく東方神起五人の
姿、声を待ち続けます。


そして、いつも祈ります。
2009-11-16 » あやパンダ ... edit
がっちゃん、いつもありがとう。
今回の動画も心にすごく響いて、またウルウル。
(以前の「Don't say good-bye」の動画なんて、
見るたびに号泣。。。)

がっちゃんに頼りすぎだよね、きっと。
何かしてあげたいけど出来ないジレンマがあって、
がっちゃんとか北川さんとか、すがりつきたくなっちゃうのかな。

でも、私にとっても、がっちゃんのブログを楽しみにしてる
東方神起ファンにとってもがっちゃんのブログが心の支えで
あることは間違いないので、負担に思わないでほしいな。

がっちゃんは「天才バカボン」知ってるかな?
CMでね、バカボンのパパの「これでいいのだ」っていう
決まり文句を引き合いに出して、
「あなたの人生は、あなたのもの。
あなたはあなたでいいのだ」って言っていて。
東方神起の5人にこの言葉を贈りたいって思ったの。
伝えられないのが残念だけど。。。

とにかく、東方神起も大好きだけど、
がっちゃんも大好きなのです!
がっちゃんはがっちゃんのままでいてくださいね。
今まで通り、がっちゃんが書きたいことを書いてください。
(だって、2U記事大好物だもん!笑)



2009-11-16 » うらん ... edit
     がっちゃん!アンニョン!


  いつも、がっちゃんの記事に勇気や元気や希望や・・・・。
      
      色々なものもらってる今日この頃です。


シンセンコンは計画だったんですね・・・・・。
ユノ達もガツンといってやればいいのに・・・・・。
(こりが子供にはわからないじじょーというものでしょうか・・・・・?)
とにかく、負けないでほしい!って事をつたえたいです。がっちゃんの記事に元気をもらってます。㌧達もこのブログ読んでるかも・・・・・。

いつも生意気ですいません(T-T)でもがっちゃんサランヘ!


どーでもいいことですが、いま韓国語を勉強してます。
がっちゃんみたいにペーラペラになりたいです。(アンニョンって、安寧って意味だったんですね。)
2009-11-16 » jsm ... edit

がっちゃん、最高に大好きです。私が
正気でいられるのはがっちゃんのおかげ(><)/←
私、東方神起をこれからも優しく見守り続けたいと思います。

また、今度は得意な神聖なる2U記事を書いてください!
待ってますから♪笑
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » Mana ... edit
初めてコメントさせていただきます。

私は、ほんの3か月前に東方神起を知り、すぐにファンになりました。彼らの歌声、ダンス、笑顔、本当に大好きです。
5人でのパフォーマンス、また見たいです。
みんなを信じて待ってます!!

がっちゃん、いつも本当に本当にありがとうございます。
これからも、がっちゃんのペースで、素敵な記事を書いてください^^ 楽しみに待ってます!

東方神起に出会たこと、
がっちゃんのブログに出会たこと、
この出会いに感謝です^^


2009-11-16 » ゆうな ... edit

はじめまして
がっちゃんさんの記事素晴らしい(T_T)

うちわまだ
中3だし東方神起好きになったのも最近です((涙

裁判に関して詳しいこともよくわかりません
ただ単に記事を鵜呑みにしてきた自分が恥ずかしい・・・

がっちゃんさんのHPに出会えてよかった((嬉
こんな愛あふれる記事がみれるから

めっちゃ元気もらえますっ

がっちゃんはじめ皆さん不安ですよね…
それなのにこんな素晴らしい記事がかけるなんて

ほんと尊敬です^^

ありがとうございます

これからも素敵な記事を書いてくださいなっ

でもでも無理わしないで。

うちわ東方神起を信じ続けます★
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ちぃ ... edit
こんにちは。2回目のコメントです…。

がっちゃんさん…ホントにありがとうございます
がっちゃんさんの言葉で救われました。
そして5人を待ってみようと心から思えました。

がっちゃんさんも無理しないでくださいね!!





2009-11-16 » akiyo ... edit

がっちゃんさん、はじめまして

恥ずかしいので今までコメントしたことはないのですがw
いつも見させてもらってます。


今回の記事、読みながら無意識に泣いてしまいました。
胸がいっぱいでうまく言葉に出来ないです・・・


このブログを見てから東方神起がもーっと大好きになったし、
2Uも大好きになりました!!!


こんな私が言ってもいいのかわかりませんが
がっちゃん、大好きです


2009-11-16 » あや ... edit
いつもこちらにお邪魔しては、笑い、泣いていました。東方神起の記事が出るたびにすがる想いでこちらに足を運びました。それががっちゃんの負担になることなど考えずに。
でも、救われたんです。がっちゃんの言葉を見るだけで。

ファンのスターに対する愛は、独特だと思います。見返りは求めない。でも、無条件に愛を、声援を送り続ける。
東方神起はそれに値するスターです。
ただ、そこに存在するだけで多くの人にしあわせや希望を与えられる。
だから、カシオペアもBigeastも彼らを信じて待ち続けるんだと思います。
そして、がっちゃんの言葉も同じように存在価値があります。
いつもありがとうございます。
2009-11-16 » さやち ... edit

初めてコメントさせていただきます!

今は東方神起の活動がどうの、
というワガママは言ってられませんね。
彼らが精神的に不安定になってないか
彼らの体調は大丈夫なのか。

そういうことを心配したいです

2009-11-16 » いわ ... edit
がっちゃん 辛くないですか?

ブログに沢山の質問が行ってしまって
今日も、いつも拝見しているブログに、がっちゃんのブログが紹介されていました。

がっちゃんだって、私たちと一緒で何一つ分からないですよね!
この処 がっちゃんの名前を良く観ますので、とても心配しております。
コメを読むだけでも大変じゃないかと?
学生だから 勉学に励まなくては、また就職活動はとか・・・・
(大学院に進むのかな?と)かってに心配しています。

トン達のことは、なるようにしかならないので気長に待ちましょう
戦うトン達を応援するのみって、言うことで

身体を大事にしてね、健康が一番
グローバル②
今回は、スペイン語で Gracias.Muchas gracias

暖かくして寝てね!
2009-11-16 » れな ... edit
動画を見始めたときから泣いてしまいました
私は中一なのでFCに入ることなど許されてなくて
まだトンに会ったことも一回もなくて
会いたくて会いたくて毎日泣いてばかりなんです
でも、ここに来ればいつかトンに会えるんじゃないかって思えるんです
突然こんなこと言ってすみません
がっちゃん大好きです
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » アキ ... edit
がっちゃん、ブログ更新&素敵な動画ありがとう。
このサイトで鍛えられてるせいで、こんな感動動画なのに、
ついつい2Uを探しちゃいました。

まぁ本当にダメな事務所だとは思うけど、
同じ国だからってがっちゃんが謝る必要はないですよ。
むしろ日本のファンは、エイベックスのおかげ(?)で恵まれている訳ですし。
それに私のように、このブログのおかげでトンが更に大好きになった人はたくさんいる訳ですし。

それよりも、がっちゃんご自身の事が気になります。
きっとファンからの質問メール等が届くたび、その悲痛な声を聞く度に心を斬られるような気がするのではないでしょうか?

私、がっちゃんには隊長として2Uの事だけ(あと、JJも。)を考えててほしいです。

そしてそれが早く実現する事だけを願っています。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ちー★ちゃん ... edit
があっちゃんっ(ノ△T) いつもありがと。
おんなじ気持ちの人がいるってだけで救われるよ。
みんなの愛がトンに届きますように・・(;∇;)/~~
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ぴぃち ... edit
ありがとう。

ごめんなさい。

愛しい人の悩みの1つは愛しく想っている人でした。

永遠 信じる 頑張って・・・

時には素晴らしく、時には・・・。

















2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » mka ... edit
がっちゃん、いますごく私混乱してるんだ。みんなきっとそうだね。

そんな中で、今回の曲とてもとても心の深くに届いたよ。
うまく表現できないから、どう届いたか書かないけど、
ほんとにほんとに心にしみた。
翻訳ありがとう。

うとくってリンクの貼り方とかわからなくてごめんだけど、
GO!GO!7188というバンドの「こいのうた」っていうのを
がっちゃんにぜひ聞いてほしい。
yout○beで、歌詞付きのがあるから、是非に聞いてほしい。
スターに恋する気持ちって本当に打算がない純粋なものだと思う。
この歌は、スターに恋する歌ではないけど、すごく純粋な恋の歌
で、迷える自分の心に自信が持てた歌なんだ。

最後に、言いたいこと。読み手ががっちゃんに自然と救われるの
は自由だけど、がっちゃんに救いを求めるというのは身勝手だと思う。
そうなってしまうほどつらい、というのはもちろんがっちゃんはわかってくれてると思うけど、それに甘えちゃだめだと思う。
がっちゃんはがっちゃんのままでいてね。
がっちゃんを応援しているけど、それは見返りを求めない応援です。偉そうでごめんね。

寒いから体に気をつけて過ごしてね。



2009-11-16 » うぇんち ... edit
がっちゃん、ありがとう(uωu。*)
"ごめんね"とか"大丈夫?!"とか言うと
逆にがっちゃんが
みんなに申し訳なく思って
謝っちゃうかもだから
これからは"ありがとう"にします♪
だってホントにがっちゃんには
感謝でいっぱいだし∩^ω^∩
たぶんみんなもそうだと思います。
だからがっちゃん、
がっちゃんも謝らないで?!
がっちゃんがSMのことで謝ることなんて
これっぽっちもないよ!!

でももしかしてそうさせてたのは
私たちががっちゃんに求めすぎてたからなのかな・・・
がっちゃんも私たちと同じ
東方神起のいちファンなんですよね。
それなのに今まで
私たちのおっきすぎる期待を
独りで背負ってたなんて・・・

がっちゃん、ホントに
いつもいつもありがとう。
これからもがっちゃんと一緒に
東方神起を愛し続けます♪
2009-11-16 » mayu ... edit

信じるって言葉は
トンたちには重かったのかな。。。

私がひとつでも彼らの肩の錘を
背負ってあげることができたのなら
彼らは素直に笑っていられたかな

ごめんね。。。

2009-11-16 » はぁちん ... edit
がっちゃんなんで謝るんですか!?!?
がっちゃんには、いつも勇気とか、感動とか笑いとか
たっくさんのものをもらっているのに・・・
謝らないで!落ち込まないで!1人で抱え込まないで下さい!
みんな一緒です^^

風邪にも弟さんにも寒さにもSMにも負けずにいきましょう!!
2Uでうっかり萌死にしないで下さいねっ?!笑

がっちゃん、サランヘ



2009-11-16 » ゆちょゆちょ ... edit
いつもがっちゃんのブログ楽しみにしています!
初めてコメントさせてもらいます。

がっちゃん謝らないで下さい。o(><;)(;><)o

SMの卑怯さには、本当に嫌気がしますが、決してそれによって、韓国や韓国の方を同じ様には思いません!
きっとここに集まってくる方たちも同じだと思います(^-^)


東方神起は韓国の方と日本の方をより身近な存在にしてくれていますよね。

どんな政治家よりも貢献している彼等を、自分達の言う事に従わなくなったら、犯人扱い‥。(がっちゃんも凄く貢献してくれていますo(^o^)o)

どれだけメンバーが心を痛めているか‥
きっとSMの後輩達の為にも立上り声を上げたのだろうに‥


東方神起とがっちゃんに出会い、毎日が楽しくなりました。
今後が心配ですが、メンバーの結論を待ちたいと思います。


寒くなって来ましたが、がっちゃん お身体に気をつけて下さいね。

ブログ更新のプレッシャーが大変だと思いますが、ゆっくりお待ちしています(^з^)-☆Chu!!

ちなみに保育園に通う息子も私もユチョンの大ファンです

2Uはノーマークだったのですが、がっちゃんのお陰で、その目線で改めてDVDなどを見返し楽しませてもらってま~す
\(^O^)人(^O^)/

2009-11-16 » しゃけ ... edit

初めまして♪私もトンペンです。今までずっと見てきました!
がっちゃんの記事で不安が晴れるような思いをした人たちのコメントをみていつも嬉しく思ってたんですよ(o^―^o)ニコ私的には
SMのことを悪く云うのはあまりよく思えないのです、トンたちは社長を父と呼ぶぐらいですから・・。でも、今は少しSMさんもやりすぎかなあ?と思います。それでも私はトンの言葉だけを信じると決めていたから何度解散説が出てもあまり不安を感じませんでした。そして今、ようやくコトがいいほうに流れているような気がします。まだまだ!という人もいますけど、私はそれだけでも幸せです!チャンミンのことは心配だけれど。これからはコメントさせてもらいますねっがっちゃんの記事はいつも笑顔にしてくれます。重い内容の記事もいつもいつも心を和らげるように書いてくれるから。トン離れする人もいる、と聞いたけど私は一生トンたちを愛しますよ!もちろん、2Uも(笑
こんなえらそうなこといいましたが中3です(´-∀-`;)気分を害したらごめんなさい( ´-ェ-` )シュン
長文失礼しました(^▽^*)これからも頑張って下さい!
応援しています 東方神起<ノヽ`Д´>ノ マンセー
2009-11-16 » くらどえ~す ... edit
がっちゃん、こんにちは。

まずは 謝らないで、お願いだから。ここはがっちゃんのブログなのです。
負担になっていないだろうか、ここ数日心配になっていました。
彼らは韓国人で、起こっている事態は韓国でのこと。どうなっているのかわからなくてもどかしくて、韓国の事情をわかりやすく、いつも愛が溢れる言葉で伝えてくれるがっちゃんに甘えていたと思います。ごめんなさい。
それと私はここへ来られる、愛溢れる多数の素敵な皆様のコメントにも元気付けられたり癒されたりしているのです。がっちゃんの宝物なのにね。ごめんね。そしてありがとう。

色々な情報が飛び交い、まして活字で目にするとどうしても動揺してしまいます。2人については、何か考えがあってのことだと私も51%信じています。
私、彼ら5人には人として幸せな未来を生きてほしいと思うのです。そのために今立ち止まっても仕方がないと。どうなっていくのかわからないけど、彼らの思いを見守りたい、応援し続けたいと思っています。

思いが溢れる素敵な動画、「ノエゲ」ありがとうございました。
さりげない2Uの織り交ぜ方、好きです・・・(笑)

また楽しい2U爆弾投下、いじくられる可愛いJJや最強マンネ、ジュン素(?)見せてくださいね。
また遊びに来ますね~。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » インディカ米 ... edit
がっちゃん
ありがとう!
2009-11-16 » よっこ ... edit
沁みたス

2009-11-16 » あみ ... edit
こんばんば。

マスカラが取れてしまいました(もう自宅だから良いのですが)。

確かに東方神起のファンになってから切ない日々の連続です。
特に最近は。。。

今5人はどうしているのかな?
ちゃんとご飯食べてるのかな?
誰かには本心を言えてるのかな?
誰かに甘えたりできてるのかな?
心身ともに健康でいるのかな?

知りたいね。。。

いつか教えてくれることを期待しつつ
ここへ遊びに来ますね。

SMがどんなにエグいことしても
だからといって韓国と韓国の皆さんを嫌いになったりしませんよ。
温かい心と美しい詩心を持った韓国の人が私は大好きです。

また神聖な2Uネタ、待ってますよ~☆

2009-11-16 » なみ ... edit

まず最初に・・・。
あやまられないでください!!あやまらないで~

SMに対していいイメージではなくなってしましましたが、韓国としての全体、そして他の企業などのイメージは今まで通り変わらず
素敵な社会であり、素敵な国だと今でもずっと思っています!^^

その一つの出来事で、がっちゃんがあやまられないください。
質問ばかりで、こちらこそごめんさない。負担になってしまうことがたくさんありましたよね?
ごめんなさい。

がっちゃんには、本当に感謝の言葉でいっぱいです。
ありがとうございます。
ここを読んでるファンの方みんなが、思っていることです!
2Uなどの楽しい、面白い話もあれば(笑♪)、分からない出来事を詳しく、分かりやすく書いてもらって、
とっても助かっています!!ありがとう。

今、ファンは不安ばかりで笑顔が少なくなっている気がします。ブログや、チングとの会話等でも寂しい内容の記事だったり、話しになってしまうのが
今の現状だと思います。

これからどうなっていくのか、本人たちの気持ちはどうなのか、
そういうことは誰も分かることはできませんよね。
みんな知りたいのは一緒。同じ気持ちです。
何もかも知ることができのなら、今みんなが心に抱えてる不安な気持ちなんて、ありませんよね。

動画を見させていただきました。翻訳ありがとうございます♪
とっても感動したり、涙なしでは見られませんでした。

東方神起から、ファンへのメッセージとして
私から、東方神起へのメッセージとして
私から、皆さんへのメッセージとして。
私はこの3つすべてメッセージとして受け取りました。

負けたりなんかしません!
東方神起の周りには、たくさんの味方がいて、そして
私の周りにも、トンペンという、カシオペア・Bigeast、他にもたくさんのファンがついてます!
そばにいます。勇気づけてくれます。
そのうちも一人に、がっちゃんも^^♪

彼らの最高のダンスと素敵な歌声を、一日早く響かせたいです。

がっちゃんも体に気をつけて、自分のペースでやっていただければ嬉しいです。
いつも楽しく読んでますよぉ~♪またコメします^^

でわ~!!
あぁ”いちよう私の紹介を~☆
今回2回目?のコメです。高校3年生の女の子です~^^
また、ブログにお邪魔させてもらいます♪
さようならぁ~^^
いつもありがとう☆

2009-11-16 » rarahazuemi ... edit
❤❤❤❤❤がっちゃんへ❤❤❤❤❤❤❤

ファンの『信じる』とか『待つ』という言葉は今の5人にとっては胸を苦しめる言葉ではないかと思います・・・だって、早くファンの前に5人で戻りたい事は間違いないし、ただ、状況がsmがそうさせないだけで・・・・

だから、私はそれぞれの心の思うままに、心が壊れないように、そして5人の心が離れないように行動してくれればそれでいいって思うようになってきました。

5人の友情がそのままで5人が元気でさえいてくれれば、また東方神起に会えるのですから・・・・・・そうですよね、がっちゃん!

❤❤❤❤❤❤❤はーちゃん&はーちゃん母より❤❤❤❤❤
2009-11-16 » yuki ... edit

何でがっちゃんが謝ってるの??
がっちゃんは謝らなくていいよ(笑)
いつもいつも素敵な記事ありがとう!!!!!
なんだか、がっちゃんも有名人だけど、無理しないでね。
素敵な動画ありがとう。
心に響きました。
2009-11-16 » melon ... edit
がっちゃん、こんばんは。
いつも文章も例えも分かりやすく書いてくれてありがとうございます!!
がっちゃん、謝らないでください!がっちゃんが悪いわけではありませんし。
みなんさも書かれていて、同じ内容になってしまうかもしれませんが。ずっと、がっちゃんを心配してました。がっちゃん自身が辛くなっていないかどうかと。
これから、寒くなりますし風邪をひかないように体調には十分に気を付けてください!!


2009-11-16 » カーコ ... edit
東方神起、5人に早く会いたいです。
元気な姿を見たいです。毎日ただ祈るばかりです。震度264さん! ファンの皆さん!頑張ってください! 心は必ず通じます…
コメの順番、前のほうが良かったかも…

2009-11-16 » あーにゃ ... edit
紅白出場決定しました!
信じます(^o^)/
2009-11-16 » ゆん ... edit

がっちゃん、更新ありがとう。
他サイトでもこのフカセンコンサート中止について韓国の方がもはや国家の恥だ、とかいているのを見て、凄く切なくなりました。
でも、決してそんなふうには思いません。だから、がっちゃんも、そうか謝らないで下さい。そして苦しい気持ちにならないで下さい。
これは全てSMエンタというあの会社独自の成したふざけた事態です。ここまで来たらトンペンでない人も(実際に東方に興味のない私の友達もです)、東方神起の事務所ってなんかおかしいよね?という空気が流れ始めているみたいです。

呆れたり、頭にきたり、振り回されるのはごめんなのに絶対的に付きまとうこの問題。

私たちファンより何よりも5人が一番苦しいはずなのに・・
何ができるかわからなくてもどかしいです。
私は日本にいますが、せめて日本での活動場所だけは。。。これまでと変わらず歌えるようにと・・
変わらない=何もしない ではなく、変わらない=待っている という意味を込めて今を過ごしています。それしか私にはできないから・・・
けれどやはり彼らは韓国の人です。韓国で活動しにくくなるのがどれだけ辛いか想像するだけでも胸が痛いです。
そして、待ち続けているカアたち・愛すべきすばらしい東方のサポーター。カアたちのことを考えても苦しいです。
感想文のようなコメントになってしまいごめんなさい。

信じます。
東方が解散しないとかSMをみんなで出るとか3人が出るとかでなく、いえ、勿論これらがクリアされなければいけないのは分かっているし一番今重要だとは分かっていますーー彼らがいつまでも歌を愛して歌い続けてくれる事を、私たちに歌を届けてくれるといつまでもいつまでも信じています。
長文ごめんなさい。
がっちゃん、疲れすぎないで。東方ファンのがっちゃんが悲しいときっと彼らも苦しいはずです。何よりもファンを大切に思ってくれる彼らだから・・・
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんさっきもコメントしましたが TheWayUare 聞いてたんですさっきまで。

君しかみえないなんて
思いもしなかったよそんなタイプじゃないって
自分をきめつけてた
君が何処にいるのか探しているんだ
切ないよねぇ君の名前をつぶやき街の中でまた足をとめる僕さ
この歌詞そのままです。
2009-11-16 » sa.to864 ... edit

2度めのコメでゴメンナサイ
SMは確かに酷いと思う。
でもそれで韓国の人全体のイメージが悪くはならないよ!
日本にも極悪人もいるし、とても素敵な人もいるしね。
私の知っている韓国の女の子は明るくて頑張り屋さんです。
かなり年上の私も見習わなくてはいけないと思うくらい
素敵な人です。
それにがっちゃん!
韓国にはあなたが、そしてカシオペアがいる!!!

2009-11-16 » Mai★2J ... edit
こんなたくさんのコメントをすべて読んでるなんて、
本当にがっちゃんを尊敬してます!!

がっちゃんの言葉に泣き、動画に泣き、みなさんのコメントに泣き、とここは本当に素晴らしいブログですね❤

この前、ブログの総合ランキングを見たら、がっちゃんのブログは3位だったので、多分、1位になったことなんか、何回もあるんだろうと思いました☆


東方神起のファンにとって、この1年間は激動の年でした。
東京ドームなど、良いこともたくさんありましたが、
それと同じくらい悪いこともありました。
たくさんの人が涙を流したことでしょう。。

それでも、ここまで東方神起を信じ、応援し続けた。
これは、本当にすごいことですよね♪
東方神起にはそれだけの魅力があるということですよね♪

私は、何があっても、ずっと彼らを応援し続けます。
彼らがバラバラになることはないです!!
SM事務所の罠に負けないで、信じ続けます。

いつも、ここに来ると、いろんなことを考えさせられます。
それと同時に癒されます。
がっちゃんにも、不思議な力がありますね❤

今日もありがとうございました!!

がっちゃん、さらんへ~❤
2009-11-16 » シアーヌ ... edit
がっちゃん、ありがとう。
私達同様がっちゃんだって辛いに決まってるのに、
それでも新しい記事を上げてくれて、本当にありがとう。

今朝、動画見ました。
すごく泣いちゃった。
仕事中もふと思い出しては泣いてたけど、
でも、不思議と癒されもしたんですよね。

彼らのそばに行って声をかけてあげられたら、
どんなにいいか。
でも、ファンと彼らでは抱えてる思い自体がそもそも違うだろうし、
下手したらそれは、ファンのエゴを押し付けることになるだけかもしれない。
結局、行動を起こした彼ら自身が納得の行く方向に、
事が進んでくれるよう応援し祈るだけです。
ここまできてしまったら。

…ファンの愛って切ないですね、本当に。
でも今はそんな熱いファンの愛だって、
いつかは他のものに流れてゆくかもしれない。
けれど、永遠を願う気持ちは、
愛情の中で1番綺麗なものだと私は思ってます。
こんなにも五人の永遠を願う気持ちをくれた彼らに、感謝してます。

今は彼らもファンも嵐の真っ只中ですが、
たとえどんな結果を迎えようと最後まで見届けたいです。
あの時は辛かったねと、笑顔で思い出せる日々が来る事を願いつつ。


長々とごめんなさい。
がっちゃん、ゆっくり休んで下さいね。
2009-11-16 » ありがとう ... edit
おそらくがっちゃんより日本語がへたくそな日本人です(笑)
何一つウマイこと言えないけど、どうしてもどうしてもこれだけ言いたくてコメントさせて頂いた次第です。
がっちゃん、いつも本当にありがとう。
あんまり繰り返すと有り難みがなくなっちゃうかもしれないけど……でも、何度も何度も、苦しくなる度に、悲しくなる度に、悔しくなる度に、ここでどれほど助けられてきたか。
どうしても伝えたかった。
ありがとう。

その気持ち、今はがっちゃんにとって重たいかなーなんて思っちゃいますが;
でも!でもでも
誰より優しく、とても美しい心で5人とそのファンまでをもいつも想ってくれるがっちゃん。
そんながっちゃんが生まれ育った韓国を、嫌いになんてなれるはずがない!!
(変な話自分の中では今やがっちゃん>5人かもしれません(笑))
謝らないでください。
日本にも、いけないところはあります。
でも良いところも、たくさんあります。
変わらないです。
みんな東方神起が好き。
それだけなのに……ね。
2009-11-16 » にゅーとん ... edit
がっちゃんさん!
大切なことに気付けなくて本当にごめんなさい><
自分の不安ばっかりがっちゃんさんに押しつけるばっかりで…そーですよね、
今、東方神起がどーかなんて彼ら自身にしか分かりませんよね私たちはとっても不安になるけどただ見守ること、待つことは無限にできますよね?(^^)v
私は東方神起を信じてます。ただそれは一方的な思いとかじゃなく、たとえ
どんな選択をしようとも、それが東方神起にとって+になることだと信じてます。私が東方神起が大好きって気持ちはこれからもずーと変わりません
がっちゃんさん、もっと楽しくて、変態全開の記事が更新できる日は絶対にきますよ\(^O^)/
2009-11-16 » miyuちょん ... edit
がっちゃん..
ごめんなさい。
そして、
ありがとう。

いつも..
いつも..
ありがとう。

今日は感謝の言葉しか浮かばないや。

東方神起
..ありがとう。

がっちゃん
..ありがとう。

そして、
トンペンのみんな
ありがとう。
みんなの愛にわたしまで救われています。
2009-11-16 » ゆうき ... edit
がっちゃんは、がっちゃんなりのペースでいけば良いんだよ??
無理だけは絶対にしないで下さいねっっ
がっちゃんいつもありがとう★
2009-11-16 » egg ... edit
ミタナミダ~~
ガッチャン ほんとにほんとにコマスミダ~~ 感謝のことばがみつからないですm(_ _)m

がっちゃんは東方神起のメンバーのスポークスマンでもなければ弁護士でもないのに トンペンから救世主のように思われている・・・。。。アニンデヨ・・・トンペンイムニダ。。。

だけど がっちゃんの的を得た真っ当なことばがトンペンの心をどれだけ穏やかにしているかは がっちゃんへのみんなのコメントやアクセスを見れば自明の理。
だけどだけど がっちゃんはトンペンなのです。

そうは言っても かくいう私もがっちゃんのことばでどれだけの穏やかな毎日を送ることができてるか・・・^^;;

これからもみんなを背負わずに気負わずに SMと2Uをバッサバッサと切ってね。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » 寺子 ... edit
がっちゃんが贈る、東方神起爆笑ブログ?………    コレを読んで笑えば、自分の中にある不安は勇気と希望に変わるから……やはりがっちゃんは、自分の好きなように楽しい記事を書いてほしいです(^_^)2Uを!JJを!最強チャンミンを!空港ジュンスを!!!          がっちゃんに出会えて、このブログを見てる皆さんに出会えて本当に幸せです(*´∀`*)皆さん大好き☆彡胸から溢れてここには記せないくらい、ありがとうと愛してるが止まりません(>_<)         




私は私の信じた道をゆきます。5人も、そうであってほしいです(^^)      



がっちゃん、いつもいつもありがとう。ありがとう。ありがとう!!!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » みっきぴー ... edit

ありがとう!ありがとう がっちゃん!

不安で 体も参っちゃいそうでした

素敵な歌 ありがとう!!

涙も鼻も止まりません とても いい歌

気持ちが 分かる  分かるよ

好きになると そうだよね 

だけど… どうか 東方神起 また会えますように…
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » みっき...☆ ... edit

はじめまして。
最近がっちゃんの更新だけが、心のよりどころです。
毎日辛くなるような記事を見るたびに、正直、疲れていました。

でも、がっちゃんのblogにくると、なんだか笑っちゃって、シアワセな気持ちになります。
やっぱり、東方神起を好きになってよかったなーと<3

とにかく感謝です。

東方神起最高だな 笑
がっちゃんも最高です!!

ずうーーーーっと信じます、ついていきます。

こんな気持ちにさせてくれてありがとう。
ミドヨ。。。。。

体にきをつけてください。

p,s  すみません ユス信者なんです 笑

2009-11-16 » ゆのきゃん ... edit

いつもいつもいつも。
ホントにありがとう。ただ、2uを観に通っていただけなのに。。。。。
こんな風に、東方神起を想い続けるうえで、ワタシの気持ちの拠り所となるなんて。。。。
がッちゃんやここに来る方たちのコメントがなかったらワタシはホント㌧を想い続けることに自信を失っていたと思うんです。

ほんとにね、有難う。

5人の事ももちろん信じている。

でももっと自分の気持ちも信じてゆきたい。
㌧を想っている自分の気持ち。

負けないぞ!!
あきらめたくない。

信じる気持ちが強いほどそれが翻されるショックは大きいから、あまり何事にもムキにはなるまいと思って生きてるけど。

そんなのどーでもいいくらい

今は、ここにコメントを残しているみなさんやがっちゃんと一緒に

せーいっぱい

一生懸命

㌧を愛して信じています。


きっとワタシ、いま幸せだと思う。
不安だけど、一生懸命誰かを愛してるって言えるから。


いつもいつも支えられているのは、ここを訪問している人だよ、がっちゃん。

㌧と同じくらい、がっちゃんもだいすき!!
2009-11-16 » あき ... edit

がっちゃんの更新、心待ちにしてました。



がっちゃん、いつもありがとう。
本当になんか、言葉じゃ表せないような
パワーを…ほんっとにたくさん
もらってます・・・!


がっちゃんさんも、無理はしないでくださいね!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » kana ... edit



ただただ…ありがとう。


2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » 。 ... edit
がっちゃん。謝らないで!

こっちこそゴメンなさい。そしてありがとう・・・。

大好きだよー!がっちゃんの書きたい記事を書いてね!
2009-11-16 » happywater ... edit
がっちゃんこんばんは☆
韓国はもうすっかり寒いのかな??体調崩したりしてませんか??

いつもここに来ると思うけれど、
がっちゃんをはじめ、ここに集まるみんなはほんとに気持ちが熱い!!

そんなみんなが集える場所をつくってくれているがっちゃん。
『ありがとう♪♪♪』
いくら感謝の言葉を並べても足りないくらいです。

たくさんの難しい『何か』で幾重にも覆われているけれど、
本当に大切なこと、は、以外と『シンプル』なものです。

さあ、とにかくよく寝て、よく食べて、エネルギーいっぱいためてp(^^)q

他でもない『5人のために』。笑顔でいたいですね(^-^)

がっちゃん、夜はあったかくして寝てね♪
おなか出して寝ないように~(笑)☆
2009-11-16 » ちゃん ... edit

がっちゃん いつもありがとう☆
東方神起のこと 信じて どうか彼たちが
悲しい想いをしないようにと祈るばかりです。
2009-11-16 » ちーぷら ... edit
がっちゃん。


ありがとう。


ここを訪ねれば訪ねるほどに、
色んな愛の形を知るよ。



たくさん、
たくさん、


ありがとう!
2009-11-16 » ゆち♪ ... edit

東方神起を、これからも応援し続けたいって思いました。

大好きです。
2009-11-16 » ミキロビン ... edit

がっちゃん、更新どうもありがとう。

2Uでドキドキ以外コメントしないつもりでしたが、今日はがっちゃんを ギュッ としたくなりました。


がっちゃん、重たい荷物は下ろしていいよ。

ひとりで苦しまないで・・・ 泣かないで・・・

みんな、がっちゃんの味方です。


人の 想い や 言葉 にはものすごいパワーがあると思う。

それが ポジティブ であっても ネガティブ であっても。

そして、ネガティブな想いや言葉は 膨大な力をもちやすい


だから・・・楽しいこと考えよう! 思いっきり笑おう!

 それには2Uだよ!!

2Uのこと考えたら・・ほら もう笑ってる・・・幸せでしょ?

だから、2Uでドキドキ どんどんやっちゃってください!


 泣き笑いでもいいんだよ。

  笑う門には 福きたる !!


 5人にも 笑っていてほしいなあ・・・

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » みょんきち ... edit
何て言っていいかわからないけど・・・

日本では新曲も出るし、イベントも企画されていて。。。

ずっとずっと我慢して待っている、韓国のファンの方たちのことを考えれば・・・
私たちは本当に恵まれていて・・

いろいろな噂とか、いろいろなことがあるけど
彼らが何も言わないでいるのは
私たちファンのことを
「彼らが信じていてくれてるから・・・」
なのかな・・・・って思ったりします。

がっちゃん、いつもありがとうです。


2009-11-16 » mog ... edit
がっちゃん、
神聖な2U記事を差し置いて、真摯な記事を書いてくれてありがとう!

私に出来ることといったら「東方神起大丈夫?」と聞いてくる会社の人たちに「裁判で争ってるのを無視して、戻ってこい!お前等のせいで活動出来ないんだぞ!と事務所が勝手にほざいてるんですよ」と説明することくらい。

もどかしくて悲しくて虚しくなるけど。
待つしかできないから、ただ待ちます。

がっちゃんの2U記事読みながら待ちます(笑)
がっちゃんに影響されてうっかり携帯の待ち受けも2Uです(笑)

ファンの愛って本当に切ない…
けれど東方神起は十分すぎるくらいファンを想ってくれてると思うから。
どんな結果になったって、愛したい、と思います。

また2U記事とJJの好感度下げようキャンペーン記事を楽しみに待ってますね!
がっちゃんのおかげでJJの事は前より好きです('-^*)/
2009-11-16 » miki ... edit
がっちゃん、更新ありがとう。
「ノエゲ」、とっても感動しました。
すごく素敵な歌ですね。
動画を作ってくれてありがとう。
がっちゃんのおかげで心が穏やかになれます。
不安もいっぱいあるけど、
東方神起の5人を愛して信じ続けます。
がっちゃん、無理しないでね、ありがとう。
2009-11-16 » うずまき ... edit
がっちゃん、謝らないでください
がちゃん、いつも本当にありがとう

君へ。いい歌ですね
5人の笑顔と涙…
動画を見て泣きました
そして2U記事iを読み直して大笑いしました

皆さんのコメを読んで勇気がでて
これからも方神起を見守っていきたいと思います
がっちゃん風邪ひかないでね(^^)
2009-11-16 » みずきんママ(JJ1262-3104) ... edit

ありがとう。
ソテジ・・・懐かしかったな。
私のK-POP熱はソテジから始まりました。
本当にありがとう。なんかファンとしての初心を思い出したよ。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » いっしゅう ... edit
がっちゃん、いつもありがとう。
今日の記事は、ちょっと切なかったです。
いつものがっちゃんじゃなかったから・・・
がっちゃんのほうが気になってしまい

ソ・テジssiの歌に集中できなかったじゃないか~~~!!!

うん、でも、素敵な歌だった。
優しく問いかけるような心温まる声。
さすが、がっちゃん。
やることがいつも憎いっっ。フフッ

ありがとう。
2009-11-16 » さら ... edit
がっちゃんあんにょん^^

ただただ、ありがとう。
それしか言えないです。
(本当はもっと言いたいことたくさんあるけど、気持ちが入り混じってうまく書けそうにないので…。)

本当にありがとう。
がっちゃん大好き!!
2009-11-16 » まーこ ... edit
初めてコメントします。
がっちゃん、いつもいつも私たちが勇気を持てる記事をありがとう☆
不安になった時にがっちゃんの書いてくれた記事でどんなに助けられたか。
でも私はがっちゃんに何もしてあげられない…、情けないです…。
今回の記事でがっちゃんも私たちと同じく不安なんだって事がわかって、今までがっちゃんを勝手に頼ってしまってて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
がっちゃんの言うとおり、本当の事は本人達にしかわからないところです。
一緒に信じましょう!なんて言いません。でも私は彼らを勝手に信じてみようと思います。何が起こっても彼らを非難するつもりも恨むつもりもないです。
だって彼らには沢山の笑顔と勇気をもらったから。
今は期待し過ぎないように待ってみます。
がっちゃんも無理はしないでくださいね。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » かなこ ... edit
がっちゃんは悪くない、全然悪くない。
スターに対する私達ファンの愛が1番切ないです。本当に。
トンもがっちゃんを含めた私達ファンも毎日不安で不安で
いっぱいいっぱいだと思います。
他のブログでは2Uとか好きなCPの楽しい記事ばかり
載せておられる中でトンの問題にこんなに向き合って
くれるのはがっちゃんだけです。こちらこそ感謝。
ありがとう、がっちゃん、トンペン。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ゆう ... edit
ソ・テジさんの歌、素晴らしいですね。
歌詞を今、ノートに書きとめました。
バラードとラップでこんなに素敵なメッセージソングが書けるなんて。いい歌を教えてくれてありがとう!
この歌を聴いて、私、「Shelter」のユチョンが書いた英語詞の部分を思いだしたんです。
なんとなく私はあの詞がユチョンからファンへの今のメッセージのような気がするんですよね。深読みかもしれないけれど・・・。

と、本当はこんなふうに東方神起の数々の歌の素晴らしさや「2U」にドキドキだけしたいのに、今の状況は本当につらいですね。

でも、東方神起とそのファン達なら乗り越えられそうな気がしています。

そして最後に、
がっちゃんの存在は本当にすごい!言葉の持つ力、それをがっちゃんは引き出すことが出来るから。
このままで大丈夫。勇気を持って進んでください。
2009-11-16 » AN ... edit
がっちゃん。

本当にありがとう。


辛いのも不安なのも…怖いのもみんな同じなのに…
それを背負わせてしまってごめんなさい。


東方神起も…私たちも…みんなでこの壁を乗り越えたいですね。


東方神起が、
東方神起ファンのみんなが、
そしてがっちゃんが…幸せであってほしい。
ただ、それだけを願ってます。



それと、
   「君へ」  こんな素敵な歌…本当にありがとう。
2009-11-16 » いつもありがとう ... edit
はじめまして…
がっちゃんには「ありがとう」の言葉以外が見つかりません
(2U検証記事には(*_*)…私の愛するユチョンたら…母性本能をくすぐるおばさんキラーだとばかり思っていたのに…)

涙が出るほどの最高のステージを見せてくれる彼らが…なのに「もっともっと努力します」という彼らが…どのような結果になっても受け入れていく自信があります

矛盾するけれど…5人の姿を見て…揺るがない絆の強さを感じて…大丈夫だと信じる根拠のない自信もあります
(もちろんがっちゃんのおかげでもあります)

後は待つ勇気を持つこと…
解散しない事を信じるのではなく、優しくて賢い彼らの素晴らしく光輝く前途を信じています…
(聡明で思慮深いがっちゃんの未来も!!です)

2009-11-16 » nun ... edit
涙が止まりません・・

ありがとうございます

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ◎みはりゅ◎ ... edit

なんだか、最近、
彼らを感じることが少なくなってきて、
なんにも起こってないような気になっていました。

確実に、何かが動いてはいるのね。


よくわからないことは多いけど、
ワタシは5人が大好き◎

それだけで、十分、
ワタシのココロの支えなのです。

愛しい存在がある、
ということが、
とても幸せです◎


2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » alexdragon ... edit
がっちゃん いつもありがとう

バカな人を相手に闘うのはとてもキツイんですよね
東方神起のみなさんも大変悲しい思いをしてるだろうと思います
まずはなにがあっても信じて待つことですよね
バカな人達はおのずと破滅に向かうはずです

現に向かってると思うでしょ?
彼等の破滅を見守りましょうよ

そして東方神起の幸せな復活を信じましょう!

がっちゃんが踊りまくってるとこを夢見てます
2009-11-16 » ドンウォン☆ ... edit
いっつも楽しく拝見させていただいてま~すo(^-^)o2Uをみてると、元気がでてくるし、東方神起はきっと戻ってきてくれると思えてきます(^-^)g" 2UやJJの話で、うきゃうきゃ笑うと、不安が少し無くなって、東方神起のみんなを信じて待ってようと思ってくるから不思議です。
がっちゃんのブログで2U大好きになりました☆ちなみにわたしは最強様ファンです☆ユノもすきです☆
あ~韓国に一度はいってみたい今日この頃です☆がっちゃん元気だしてね(*^_^*)
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » cicy ... edit

がっちゃん、ありがとう

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいなのは、わたしのほうです。

がっちゃん、疲れてるでしょう?
だいじょうぶですか?

心が折れそうな時、がっちゃんを思ってる私たちがいることを忘れないでね
2009-11-16 » ひつじ ... edit
ただ彼らが安心して、よけいな心配をせずに活動できることを願っています。いつもありがとうございます。
2009-11-16 » レリア。 ... edit

いつも有難う御座います。
いつも頼ってしまって御免なさい。

でも、がっちゃんさんの記事を読むと、
少し真実に近づけるような気がするのです。
日本にはあまり韓国内での情報がないので・・・

先のことなんて分からないけど、
それでも、今この愛情は嘘ではないの。

また、お邪魔させてください。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » なな ... edit
こんばんは(´・ω・`)
あ「の人が私を信じてる限り私も信じ続ける。」
言うのは簡単だと思うけど
「東方神起がファンを信じてる限りファンも信じ続ける」
これはこういうことなのか、と思いました。
もう、動画みてやばいです。
涙腺崩壊しました←
あたしは東方神起に出会って初めて
歌の持ってる力を知りました。
初めてこんな素敵なアーティストと出会いました。
また、感情移入激しいですけど、
私は学校でバレー部に入ってるんですけど
チームプレイだからか自然と絆が本当に強くなったと思うんです。
全員で12人、中学校のただの3年間の付き合いじゃなくって
これからもずっとずっと一緒に買い物したりしゃべりたい。
出会えてよかった。そう思える仲間なんです(・ω・)
だから??トンが5人でじゃれたりしてるとき
その気持ちがなんとなく分かるんです。自分もよくやるから笑
(自分なに言ってるのやら)

私の中には、裁判の行方とか5人の体調とか、みなさんと同じ心配がグルングルンしてるんですけど他にも
トンが信じたコトをやってほしい。と思っていても
SMとavexの契約とか。。。そういう心配も同じくグルングルンしてて(今考えるべきなのはそこではないですよね)
自分が嫌になったり、
自分のなかでも整理できてない←
矛盾しまくりで...

でも、東方神起のこと、大人になってもずっとずっと
好きでいさせてほしい。5人が大好き。
5人を信じてる。これだけは変わりません。

中3の受験勉強真っ只中ですが爆
生意気に申し訳ないです。
そして文章力ゼロで申し訳ないです。
伝えたいことはいろいろあるのに
読み返しても主旨が自分でも意味不明←
がっちゃんさらんへよ(´・ω・`)
2009-11-16 » あき ... edit
がっちゃん。

いつも、いつも沢山ありがとうございます。

いつでも、何処にいても…気持ちは1つですよね。

みんなの思いが早く届きますように。。。


最近めっきり寒くなってきてるので、体調崩されないようにして下さいね??
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » あじゅUUU ... edit
みんな(私も含めて)誰かに安心できることを言ってほしいんだよね。。本当のことは、彼らしかわからないなんて、わかってるのに・・。
がっちゃんが謝ることじゃないよ~!
逆に私たちが、ごめんねって、ありがとうって、言いたいよ~!
素敵な曲教えてくれてありがとう!
なんだか涙がぽろぽろ落ちました。

コメントが、がっちゃんへのお礼になればいいなぁと思う。
ありがとう!!!
2009-11-16 » sarry ... edit
SMの事をまるで悪魔の会社の様に酷い言葉で罵倒する人は多いです。
でもSMは東方神起の生みの親です。
あの5人を選び、並外れたプロデュース力でアジアのTOPに育て押上げた。
それは紛れもない事実です。
東方神起は、間違いなくSMの子供です。

私もSMは本当に卑怯だと思います。理解できない部分が多いです。
でも、あの会社に対しては怒りや憎しみよりも
東方神起をこの世に送り出してくれた感謝の方がはるかに大きいです。
だからどんなに酷い親でも、悪く言う事などできません。

皆さんはSMに対する怒りと東方神起を誕生させてくれた感謝の気持ち
どっちが大きいですか。
怒りや憎しみからは何も生まれません。
愛と感謝からは未来が生まれます。
SMの事を悪く言うのも、もう止めにしませんか。

そして事務所に残っているユノとチャンミンを裏切り者と言う人がいます。
彼らが何をしたのですか。
自分の意志でサインした契約を、それがどんなに辛い内容であろうとも
東方神起であり続ける為にただ守ろうとしているだけ。
何が何でも東方神起を存続させる為に。
それなのに射殺とまで言われなければなりませんか。
神様どうかお願いです。3人と共に、ユノとチャンミンを守って下さい。
5人をどうか守って下さい。
2009-11-16 » しーちゃん ... edit
がっちゃん ありがとう。
ほんとうに ありがとう。
がっちゃんの思い うけとめたつもりです。

5人には笑顔でいてほしい。
私の願いはそれだけです。

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » なつ ... edit
がっちゃん

いつもありがとう!
がっちゃんの言葉にはいつも重みがあって
心にズンッと響きます。

私は日本人なのにボキャブラリーが本当にに乏しくて・・・
情けないことに、どう言葉にすれば良いのかわからない
のだけれど、沢山の感謝と愛をがっちゃんに送りたい!
送ります!

がっちゃん、愛してるよ~!!



2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » mojyo ... edit
がっちゃん

いつもいつもありがとう。素敵なノエゲをありがとう。
頼りにしてばっかりでごめんなさい。

でも、がっちゃんの言葉、ここにいる人たちの言葉が沈んだ気持ちを引き上げてくれます。顔を上げさせてくれます。

私と同じようにトン達にも届いてると信じてます。

トン達もがっちゃんもトンとがっちゃんを愛する人、みんな大好きです。
2009-11-16 » ゆきうさ ... edit

がっちゃん、ありがとう。ずっと前から、韓国大好き、もちろん今も。

東方神起のことは、前から知ってはいたのに、テレビもあまり見ない、歌謡曲にもそれほど興味のない人だったので、好きになるのが遅くって・・・。もっと早くトンペンになってたら、もっといっぱい彼らの姿が見られたのに・・・。何回も韓国行ってるのに、トンの故郷で、もっとトンを感じられたのに・・・。それがとても残念です。

だけど、遅ればせながら、みなさんのブログや、動画で毎日楽しませてもらい、トンたちに元気と癒しをもらっています。また以前のようにたくさんの場面で活躍してくれるようになることが何よりですが、今はただ、彼らが存在してくれていることだけでも感謝!!です。

がっちゃんも、お返事など気にせず、ご自分の生活を大事にしてくださいね。


2009-11-16 » Lily ... edit
今日も、仕事中にがっちゃんの記事を読みました。
仕事中なのに、号泣です。職場の人に「どうしたの!?」と驚かれ、でも、まさかブログ読んでて泣けてきましたとは言えず、
「ずっ・・・頭痛が痛くて」なんて間抜けなことを口にしていました。
号泣しすぎて、頭が痛かったのはあながちウソではないけれど、
こんなの痛いうちに入らない。
痛いのは頭じゃない。心が痛かったんです。
でも、ほんとに痛いのは私じゃない。
東方神起であり、がっちゃんなのです。

彼らのことを想い、読者のことを想い、一番大きな痛みを背負っているのは、きっとがっちゃん。
がっちゃんは、とっても優しいから、その優しすぎる心が、いつかこわれてしまわないかと心配です。

彼らの痛み、がっちゃんの痛みを少しでも背負ってあげたいのに、役に立てない自分がもどかしくて憎らしいです。
ともに愛し、ともに泣き、ともに喜び、ともに怒り、そんな素敵なブログをいつもありがとう。

愛してるよ、東方神起。
愛してるよ、がっちゃん。
2009-11-16 » yukari ... edit
がっちゃんさんいつもビギの不安な心を読み取って、
更新してくれてホントにありがとう。

日本はホントに恵まれていて、新曲発表もファンミもあって、
ずっと彼らを待ち望んでいる他国のファンに申し訳なく思う時もあります。
でも今は色んな事情で日本でしか5人で活動できないのなら、
日本以外のファンの人達の分も日本でビギが東方神起を精一杯応援していきたいです。

結果がどうなろうとも好きな気持ちに変わりはないので、これからも今までどおり彼らを応援していきます。

こんな時だからこそ、事務所やメディアに惑わされず、
カシオペア、ビギスト共に手を取り合って彼らを応援していきたいですね。

がっちゃん本当にありがとう。

2009-11-16 » ミスク ... edit

>自分達は裁判所の命令を無視して、法と道徳すべてから背を向けてるくせに
>法で守られてる3人を詐欺師(&裏切り者)に仕立てて、ファンや世間を失望させようとする。

そうだっっっっっっっ!!!
がっちゃんに色々聞いていたおかげで、
「SM、最後通牒突きつける」というニュースを読んでも、
「敗訴した側がどうして最後通牒を出すわけ??」と思えましたし、
(しかし、朝鮮日報って、SMから金もらっているのか!?というくらいに、
 SMよりの表現ですよね)
3人が黙殺したことにもホッ・・・。
でもそうやって信じて、報道を見られるのも全てがっちゃんのおかげです。
マスコミ報道を頭から信じかけていた自分が今さらにオソロシイです。

これから、どうなるか・・・もちろん、誰にもわからないですけれども、
長期戦になっても、がんばってほしいです。
年明けのドームコンはないんだろうけれども、
再来年か再々来年だったらあるかな!?
私は、一日千秋というほどの熱狂的なファンじゃないので(スミマセン)、
気長に待ちます。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » MJ ... edit

がっちゃん、いつもありがとう。

AIさんのStoryっていう曲をあなたへ。
歌詞の中にあるんだけれど

「説明する言葉も ムリして笑うコトも しなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから」

Seoul、雪が降ったんだってね。
天気予報みたら、びっくりしたよ。マイナスの世界で。
オンドル、まだ壊れてる?ウチに泊まりにきて。
メチャクチャ甘ーいコーヒーいれてあげるからさ!
がっちゃん、いつもありがとう。

감사합니다 with Love.
2009-11-16 » たまトン+Family+ ... edit
いつも沢山のコメントのため、書き込みを控えてましたが今日は言っちゃいますね。
いつもがっちゃんの記事を読んでは、納得させられたり色々考えたり。。。本当に、大好きながっちゃん、大好きなブログなんです。
でも、私を含め大勢の人ががっちゃんに甘えて辛い思いをせてしまってたんですね。。。とても切ない記事でした。
がっちゃん、しんどい思いさせちゃってごめんね。
それと、いつも記事のアップありがとう。
自分のために、少しでも休んでください。
トンたちのことは、ゆっくり待ちますよ~(^_^)

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » TVXQのダンス&歌大好き♪ ... edit
がっちゃん、こんばんわ。^^

朝、読ませて見させていただいて・・・
ものすごーーくせつなくというか、哀しくなってしまって・・・

真実はどうなのか当事者にしかわかりえないし、
この先どうなるのか、いろいろ覚悟の上で、
3人は決心して戦っているのでしょうね・・・。

>「この世で最も切ない愛」のひとつは
>スターに対するファンの愛だと思っているのです。

そうですね、そうだと思います、がっちゃん。

とにかく、今はなぜかジュンスの歌が聞けなくなることが恐怖です。
なぜかジュンスの声が心配になってしまって・・・。
あのすばらしい歌声を失ってしまうことだけはやめてほしい・・・。
(ジュンスだけすみません。私はゆちょぺんなのに(爆)、
ここはがっちゃんのブログなのに・・・^^;、今はなぜか・・・)
2009-11-16 » ヴィント ... edit
何が真実なのか?この先どうなるのか?って
色々考えて不安になりますけど・・・
がっちゃんの記事でその不安も少し和らぐんです。
今回の動画もがっちゃんの㌧への、
そしてファンへの愛が溢れていて号泣でした。(T_T)

ただ、はっきりとわかっている事は、
「東方神起はあの5人でしかない」って事と
「がっちゃんが2U記事を思う存分書ける日々が
早く来る事を願ってる大勢の2U部隊がいる」って事ですね。

風邪引かないように暖かくして寝て下さいね~。
次の2U記事を楽しみにしてます。(#^.^#)
2009-11-16 » kechon ... edit
がっちゃん・・・・
いつもありがとう
ここ何日間か、がっちゃんところにも、アクセス集中!で繋がらなくて・・・
みんな、がっちゃんを頼りにしてるんだな!
・・・私もだけど・・・・
ごめんね・・・がっちゃんの負担になってるんじゃないのか?
そう思っていながら、がっちゃんを頼りにしている自分がいる。

「君へ」
泣いてしまいました。

心に染みて・・・・・

いい歳した、大人なのに・・・・泣けた!

いい歳したSMさん、もう彼らを苦しめないでよ!

心が、痛い!
本当に、今回の事で、辛い!とか、悲しい!とか、腹が立つ!
そんなレベルではなく、心が痛い!
今、5人は、どんな想いでいるのだろう?
ちゃんと、食べてる?眠れてる?

心配で!心配で!

日本から、見守ることしかできないわが身が情けない・・・

がっちゃん!無理はしないで・・・・

がっちゃんも、身体に気をつけてね。

2009-11-16 » たま ... edit
がっちゃん、有難う。そしてファイティン!
一緒にクッガジ見届けましょう。必ず・・・。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » まー ... edit
 
 がっちゃんの言葉、胸に染みました・・・

 いつの間にか、私達は何もかもがっちゃんに頼りきってしまっていましたね・・・
 謝るのは私達の方です。
 本当にごめんなさい・・・

 だから、もう自分一人で背負わないでね!

 ここに来て、大笑いし、時には涙し、2Uが大好きになり(職場で2U信者が増えました(^^))、そして東方神起の色んな姿を知り、ますます彼らを大好きにさせてくれました♪
 
 そして、いつも楽しませてくれるがっちゃんも大好きよ~~~!

 この問題がこの先どのくらい続くのかわかりませんが、大好きな彼らの事、ずっと見守っていたいと思います!
 がっちゃんと、彼らのファンの皆さんと一緒に・・・

 5人が、何の心配もなく心の底から笑える日が一日も早く来ますように!

 そして、がっちゃん、いつもありがとう♪

 
 
 
 

 

 彼らの事が心配な気持ちはみんな同じ・・・
 がっちゃんも同じ

 
2009-11-16 » 2M ... edit
「SMが、またなんかやらかしたかあ。でも、これからはがっちゃんに頼らなくてもよさそうだ!」
「うん、こんなときこそ空港ジュンスを見て笑わずばなるまい!」
「うきゃんきゃん☆」
「そういやぁ、、今年の流行語大賞は『2U』と『空港ジュンス』らしいよ!」
「どういうこと?」
「しょーゆーこと!」
「わかったよ!」(「か」にアクセント)
「びょーっびょーびょーびょーびょー」

いったい、何人登場人物がいるんだ?(笑)
アホでごめんなさい(土下座)。

と、アホな2Mの小ネタはこの辺にして・・・
今は、こんなアホな小ネタでげらげら笑うことしかできないけど、
いつか2M2人で東方神起のライブに行くのが夢です☆

韓国にも日本にも笑い声が届きますように・・・★
2009-11-16 » nook ... edit
がっちゃ~ん
初めまして!
そしてありがとう!

なんか泣けてきますね!
何かを成し遂げるときには
常に痛みが伴う・・・。
今はその過程でしょう!

私は信じて待つだけ!

それにしてもがっちゃんは天才!
映像の作り方とかサイコ-です。
更新がいつも楽しみです。

がっちゃんに出会わせてくれたトンに感謝します!

元気で・・・元気でいてね~!

2009-11-16 » イフルルル ... edit

やべぇ涙が・・・

愛される分だけ悩んでるんですね・・・
難しい職業だなぁ・・・。
韓国だからっていうのもあるかもしれないけど・・・。

何ていうか・・・がっちゃんにもだけど・・・

あんま気にするな!!!!

頼むから自分の事心配しろー!!!!

んもぅ。優しすぎて心配になるわ。


2009-11-16 » まー ... edit

 すみません・・・
 最後の2行、消し忘れました(><)
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » kurumi ... edit

がっちゃん。
あたし、本当に東方神起を好きになって良かった。
好きになったおかげでがっちゃんにblog内だけど出会えて本当に嬉しい。涙が止まらない。がっちゃんはあたしの誇りです。

今、苦しい中戦っている彼らに何にもしてあげられない悔しさ。
でもその悔しさがここに来たら薄れていくんだ。
ここに来ると東方神起のこと本当に愛してるんだって心の底から思える。ありがとう。

ここに集まる人みんな温かくてあたしはこの居場所が大好きです。

ってかなんか泣きながら書いてるから文章グチャグチャだ笑
意味不明でしょ?ごめんなさい!!

でも泣かしたのはがっちゃんだぜー!!!←

泣かせ屋がっちゃん。大好きです。ありがとう。

それと、、、




風邪引くなよ。←何キャラ?

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » hiro ... edit

がっちゃん、こんばんは。
この曲を聴いていたら涙が止まらなくなりました
何か最近のSMの行動を見ていたら、なりふり構わずで・・・
もうこれ以上彼等を傷つけ無いでほしいと思ってます。
そして今は会えないけど、色々な情報に惑わされずに待とうと思います。
PSがっちゃん、いつも私達を気づかってくれてありがとう
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » こもりん ... edit

いつもありがとうございます。

心無い知らせに 胸がざわつきますが(でも、ここの記事のおかげでだいぶ耐性できました★)

これからも、じっくり待ちたいと思います。


2009-11-16 » Marika ... edit
がっちゃん…どうしてあなたが謝るんですか…
私は、がっちゃんをはじめ韓国の方が大好きですし、
がっちゃんみたいな素晴らしい人が韓国には
沢山いらっしゃるってことを知っています。
東方神起とがっちゃんが私に教えてくれたんです。
「君へ」感動して泣いちゃいました。
いつもがっちゃんにばかり頼って、
がっちゃんに辛い思いをさせてごめんなさい。
それでも身勝手な私はこれからも続く限り、
このブログを楽しみにし続けます。
私の純粋な「大好き」がここに詰まっているから…
がっちゃんが純粋に「楽しい」記事を書けるように心から願っています。

2009-11-16 » ko ... edit
実はいつも読んでいますが、初コメントです。
トン、とても心配ですね。
不安なのは、みんな同じで、
なんでこうなってしまったんだろう。
って、思います・・・。

がっちゃんさんも、
体に気を付けて下さい。
ブログが更新されるの、
いつも楽しみにしています^^
また、2Uの絡みの明るいブログを
待っていますね(´ω`)♪

がっちゃん、とん、2U
あいしています^^
ずっと応援しています!!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ゆうな ... edit
がっちゃん、ありがとう。そして、ごめんなさい。

「君へ」何度も聴いています。
そのたびに、心が痛いです。

自分は一人かもしれない。
辛い。悲しい。怖い。

それでも、こんな気持ちを持つことができて、幸せです。

ありがとう。いつかがっちゃんに会いたいです。
2009-11-16 » hdam ... edit
私も今回の深浅の件
むなしくなりました。
人を責めることはしたくないけれど
どうしてこうも行き違うんでしょうね。

そしてあなたに降りかかる責任も
私は心が痛い。

こうして記事を書いてくれることを
楽しみにしている私が居る。
ありがとうといいたいけれど
数多くの期待をかけて
ごめんなさいとも言いたい。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ゆちょん ... edit

がっちゃん  サランへ
2009-11-16 » みん☆みん ... edit
がっちゃん、また更新してくれてありがとう!
「ノエゲ」がっちゃんの気持ちと一緒に、涙付きでしっかりと受け取りました。
素敵な曲を、素敵な訳で教えてくれてありがとう。
五人は絶対に大丈夫だ!と思っていても、そう簡単には解決しないであろう
状況に、心が焦げ付きそうになっていたんだけど…。
今、何だか心の中をキレイな水でいっぱいに満たしてもらった、そんな気分です。
とにかく今は耐える時。
これからまたSMがどんな手段に出ようと、五人を応援し続けますよーーー!!!!!
がっちゃんの記事で、いつもどれだけ勇気をもらっているか。
何度ありがとうを言っても言い足りません。
それなのに何のお返しもできなくて、本当にごめんね。
がっちゃんの才能、勇気、大きくて細やかな愛情。全部、尊敬しています。

……でも。

2Uってたとこ見逃さなかったからねーーーっっ(笑)
涙の中にも2U。隊長愛してますっv(*^_^*)v
2009-11-16 » izumi ... edit
がっちゃんのとこ来て、がっちゃんの言葉に触れるだけで、私みたいなのは安心します。
ありがとう、がっちゃん。よっかかってばかりで、ごめんなさい。

東方神起を好きにならなければ、出会えなかっただろう人や感じなかっただろう思いが、たくさんあります。
そのことを改めて考え、東方神起への感謝の思いでいっぱいになりました。

ありがとう。
2009-11-16 » のあ☆ ... edit

コメントするの初めてです。
いつも見学組でやっとコメントします。

君へ見ました!
とてもいい歌詞ですね。見ている途中うるっときました。
東方神起の皆も、ファンの方々もSMなんかに負けないように頑張りましょう!
これからもがっちゃんさんの2U記事
楽しみに待っているので、頑張ってください!
2009-11-16 » のあ☆ ... edit
コメントするの初めてです。
いつも見学組でやっとコメントします。

君へ見ました!
とてもいい歌詞ですね。見ている途中うるっときました。
東方神起の皆も、ファンの方々もSMなんかに負けないように頑張りましょう!
これからもがっちゃんさんの2U記事
楽しみに待っているので、頑張ってください!
2009-11-16 » mayumin ... edit
がっちゃんさん、こんばんは*
いつもありがとうございます、そして頼ってばかりで
ごめんなさい;
何だか100%でなくとも、がっちゃんさんの言葉に
安心してしまう自分がいて...

他の方も書かれていましたが、日本は新曲にファンミにと、
彼らに会える機会が多いです。
それを素直に嬉しいと思う反面、カシちゃんたちの
辛い気持ちを考えると、とても複雑になってしまいます。
でもせめて日本に居る時くらいは、ビギを始めとして
彼らを愛する人たちで、あったかいシェルターが造れたらな
と思います......

事態が例えどんな方向へ行ったとしても、彼らが健康に
楽しく・幸せに日々を送れたとしたら、私も本当に幸せです*
私の中で「愛する」というのは、ギブandギブなので^^

これからも寒い日が続くようですが、がっちゃんさんも
お体を大切にして下さい。

「ありがとう」以上の言葉を、がっちゃんさんに送りたいです。
2009-11-16 » ナツ ... edit

初めてコメントします♪

ソ・テジさんの曲・・・とても感動しました。
今現在の東方神起及びファンの皆さん、がっちゃんさんを含むみんなに当てはまる曲ですね!!

思えば数年前まで、恥ずかしながら隣の国だという意識すらしてなかった韓国という国を、ペ・ヨンジュン氏を筆頭としたたくさんの俳優・女優さん達から成る韓流ブームに乗って興味をもつところとなり、今こうして東方神起というK‐POPグループのファンにまでなりました。

自分自身、こんなに韓国人俳優に、韓国人歌手グループに、そして韓国という国にハマる今の状況に至るとは、正直考えてなかったですww
でも今の状況に至らなければ、東方神起に関するブログに出逢って奇声を上げるような楽しい日々wを過ごせてはいません。。

がっちゃんさん、ありがとう!
今の東方神起を取り巻く環境は、きっと時が解決してくれることを信じてます。

それから私も一つ曲を紹介します。
私を含む東方神起のファンから今、彼ら5人に捧げたいと(私の勝手な考えですがw)思っている曲です。
とりあえず歌詞だけ載せますね♪
(知ってる曲だったらすいませんm(_ _;)m)


    花          作詞/御徒町凧   
                作曲/森山直太朗
                 歌/中 孝介

もしもあなたが雨に濡れ  言い訳さえもできないほどに
何かに深く傷付いたなら  せめて私は手を結び
風に綻(ほころ)ぶ  花になりたい

もしもあなたの夢破れ  行き先のない 日々は暮れゆき
信じることさえできなくなれば  せめて私が声にして
明日に揺蕩(たゆた)う 歌をうたおう

花のように  花のように  ただそこに咲くだけで 美しくあれ
人はみな  人はみな  大地を強く踏みしめて
それぞれの花  心に宿す

例えこの身が 果てるとも  戦(そよ)ぐ島風  願いに染まれ

花のように  花のように  ただ風に揺れるだけの この命
人と人  また人と人  紡ぐ時代に身をまかせ
それぞれの実が たわわなればと

花のように  花のように  ただそこに咲くだけで 美しくあれ
人は今  人は今  大地を強く踏みしめて
それぞれの花  心に宿す



東方神起のみんな、花のように、ただそこに咲くだけで、美しくあれ

長文、失礼しました。。。。
また楽しい2U記事、待ってます♪
2009-11-16 » まりっぺ ... edit
がっちゃん、

ありがとう。
2009-11-16 » maary ... edit
がっちゃん、こんばんは☆
他にも書いている人がいるけど、最近がっちゃんのブログにアクセスしようと思っても、繋がらない時が結構あって・・。皆がっちゃんに頼っていたんだね。自分もそんな1人で・・。なんだかごめんね。
それと、がっちゃんは謝らないで!!皆がっちゃんの事、大好きだから^^
歌もとても感動したよ~!!心にしみました☆
今からもう1回聞いてきます。
がっちゃんに色々伝えたいことはあるけどなんて言ったらいいか、言葉が出てきません;;いつもありがとう~。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » まあ ... edit
がっちゃんありがとう。翻訳ありがとう。初めて聴いた歌だけど泣きました。今本当に本当に一番辛いのは東方神起である5人なんだって、自分が不安な度に思います。
ただただ歌うのが好きで、踊るのが好きで、夢を持って、その為に色々なものを犠牲にしてでも走り続けて来たまだ二十歳そこそこの彼らが、周りの色々な思惑で傷つけられているのが悲しいし悔しいです。
彼らがどんな選択をしようと私達には受け入れるしかないけど、バラバラになったら生きていけないのはファンである私達より5人なのではないかと思ってしまいます。お互いが大好き、解散はしたくない、でも事務所は…どうすれば解決できるのか、5人が信頼できて本気で助けてくれる大人が誰か一人でも周りにいてくれるよう願ってやみません。どんなに時間がかかっても、どんな噂やバッシングがあっても気持ちを強く持って解決してほしい。既に十分に疲れて傷ついている彼らには酷かもしれない言葉だけど…。
私達はもう彼らからたくさんたくさん愛をもらっているし、愛しているから勝手に待っているだけだから、とにかく5人には後悔のない選択をしてほしいと思います。
がっちゃん、無理はしないでね。みんな不安で誰かを頼りたくて、情報がほしくて、動揺していて、優しく賢いがっちゃんを頼ってしまって…ごめんなさい。そして本当にありがとう!がっちゃん、会ったこと無いけど愛してるよ~♪トン達にもこのブログと今日の動画(見せてはマズイ動画もあると思いますので^^;)見てほしいよ。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ★MEGUMI★ ... edit
こんばんは。
「君へ」いい曲ですね・・・泣いちゃいましたよ・・・

なんか今は何も言えないです。
がっちゃんさん、いつもありがとう。
2009-11-16 » HoneyCandy ... edit
がっちゃんの気持ち、しっかと受け止めました。
この時期に訴訟の話をしないというのは不自然なことですが、ニュースが出るたびに、ブログ読者ががっちゃんにすべての解釈や真相を問うというのもおかしいな話で・・・。
とはいえ、私も心のどこかで、がっちゃんの記事を読んで納得・安心した時もありまして・・・神聖な2U記事を書けなくしちゃってごめんなさいネ。

もうここまできたら、私たち(ファン)はドーーンと構えて見守っていこうじゃありませんか!?
今、彼らには「大丈夫だよ!」の一言を送りたいです(^^)

では、がっちゃん、次回記事は神聖なる2U話の投下(連続でもOK/笑)をお願いしまーす!
いつもありがとう☆
2009-11-16 » じぁ ... edit
がっちゃんただいま!!

あー職場で見たくてよかったー。
職場で見てたらおっさんばかりの部屋で一人号泣だったゎ(笑)

ソテジって教科書にも載ってるって韓国の友達が言ってた!!
けど本当かい?

彼らをまつファンも不安だけど、待たせている東方神起もものすごく不安だよね。
去年のMKMFでも言ってたもんね。
ファンが見捨てるんじゃないかって不安だったって・・・。

ジェジュンの『忘れないで』が頭をぐるぐるするんだよ、がっちゃん。


風になって そっとつつみたい
君がいる 世界へすぐ飛んでいきたい

あいてくても あいてくても
待ってるから 

ただ
忘れないで


私たちの思いが、風になって
がっちゃんや東方神起のもとに
届くといいのに・・・。


ここにいるよ   忘れないで      !!
2009-11-16 » jriej ... edit
がっちゃん いつもありがとうです。
たくさんの愛ありがとう!

彼らを信じて待つ日々ですが、ここ何日か私ダメです。
彼らの歌を聴いては涙 今までの彼らの姿をみては涙  
せつないです…5人も今とても苦しんでるんでしょうね…

辛くても これからも変わらず5人の絆が本物!と信じたい!
またあの笑顔が戻る様 待ちましょう☆

がっちゃん だいぶ寒くなりましたね。こちらは、相変わらず新型インフルも大流行で…
がっちゃんも お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » kee ... edit
がっちゃんも辛いでしょうに・・・
いつもありがとう~。

2009-11-16 » ユチョノリ ... edit
がっちゃん、ありがとう。私達の思いが大きくなりすぎてごめんね。

また、あんなに素敵で愛に溢れている動画作ってくれたんだね。

トンを思い浮かべて聴いて涙が溢れ、がっちゃんを思い浮かべて聴いてさらに号泣・・・。まだヒックヒックしてます。

感謝の気持ちでいっぱいだよ、がっちゃん。あなたに出会えたこと幸せです。がっちゃん、トン、さらんへ。

2009-11-16 » しんしあ ... edit
このサイトを知ってから前よりずっと浄化された気がします。
ありがとう♪
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » 美保 ... edit

がっちゃんも、東方神起が大好きなファンのひとりなんですよね。若き乙女に沢山のことを背負わせてしまいましたね。分かっていたのに、いつも不安なとき、がっちゃんを頼ってしまってゴメンなさいTT

SMのしていることは、企業として、社会人として恥ずかしいことだと思います。でも、だからといって韓国人が皆そうゆう人ばかりなのかと言えば、そうじゃないんだって私たちは知っています^^
がっちゃんは、いつもまっすぐ誠実な姿勢で私達と向き合ってくれていますよね?東方神起のメンバーだってそう^^

TSCの地方公演最終日の名古屋で、ジェジュンの見せた涙。ファンの人にたくさん愛情を貰っているのに、それに比べて自分はそれだけの愛情を返せているのか…そう言って泣いたジェジュン。メンバーみんなが、本当にきれいな心を持っていると思います。だからこそ、国を越えてたくさんのファンに愛されていると思います。もちろん、がっちゃんも!!^^

そして、また素敵な動画をありがとう!がっちゃんのおかげで、韓国のいろいろな曲を聴くことができます^^ソン・シギョンさんの曲もがっちゃんのブログで聴いて以来CDまで購入してしまったほどです。

こうゆうときこそ、がっちゃんの大好物2Uネタを提供せねば!と思うのですが、たいした2Uネタを持っておらず、2U部隊失格ですTTその代わり、最近くすっと笑ってしまったチャミネタを^^あ、でも鮮度は古いです~(笑)

携帯電話で登録できる東方神起モバイル(月額315円)という携帯サイトがあるのですが、そこには登録して6ヶ月以上経つと見られるページがあるのですが、そこに書かれていたコメントです。

Q:自分の前世は何だったと思いますか?
A(チャンミン):のうふ

え?のうふ???のうふって?「農夫」!?個人的にツボでした^^なかなか前世農夫って言えない(笑)ちなみに乙女ジェジュンは、「ねこ」らしいです。

ごめんなさい、どうでもいい話しでしたね^^;
がっちゃん、いつも本当にありがとう!!ほんとはただそれだけ言いたかったのに長々とゴメンなさい^^
2009-11-16 » 木蓮 ... edit
こんばんは がっちゃん。毎日毎日 少しでも情報があればと
あちこちを覗いている日々です。
私たちファンの願いはただ5人が笑顔で歌がうたえる様になる事
だけなのに・・・私たちの願いはそんなにも無理な事なのでしょうか?私たち以上にメンバーの悲しさは計り知れないですが、
一日でもはやく5人に笑顔が戻りますように・・・ 
2009-11-16 » kan ... edit

なぜがっちゃんさんは
日本語がペラペラなんですか??
2009-11-16 » HIROMI ... edit

「この世で最も切ない愛」に答えきれてないって涙を流す人がいる。
きっと同じ気持ちでその人の傍らに立ち、ファンを見つめる人達がいる。
「この世で最も切ない愛」を受け止めている彼らも、「この世で最も切ない愛」で私たちを思ってくれているのかもしれないな。
切なさの分だけ、絆は強いと信じます。
『君へ』教えてくれてありがとう。
がっちゃん 大好きだよ。
ブログの中のがっちゃんが、がっちゃんのほんの一部だとしても、私はがっちゃんという人が大好きです。
グチりたくなったら遠慮しないでね。
きっと、ここに来ている人たちは受け止めてくれるから。
韓国は寒さが厳しいみたいですね。
体に気をつけて元気でいてね。
がっちゃんの記事楽しみにしてるから。
ちゃみペンの私を2U部隊にした責任はとってもらわなくっちゃ(笑)
じゃあ また。アンニョン ( v^-゜)♡♡♡
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » momo ... edit
あ~やっとがんちゃんのコメント読めました。
いつも、㌧のことありがとうございます。

私は上海コンのスクリーンで、初めて深センコンが
あること知り、ビックリしました。お友達になった
Chinese cassiopeiaちゃんも驚いてましたよ。

そして、素敵な曲もありがとう~♪
ソ・テジの「T'IK T'AK」聞いてましが、彼が
そんなに凄い人とは知りませんでした。
がっちゃんの訳のおかげで、沁み入りました。

ソウルはとても寒いようですね。
がっちゃんも㌧も、暖かくておいしいもの
食べてホクホクして欲しいです。
心と体は繋がってますからね。
私は、さつま芋入りのぜんざい食べて
ホクホクしてます。

あ、がっちゃんは、2Uが一番のご馳走でしたね(^^)
風邪に気をつけてくださいね~。

2009-11-16 » もみん ... edit
がっちゃん

風邪ひいていないですか!?
日本も今週に入って寒くなりましたよ(><)

でも、がっちゃんのブログに立ち寄って、
がっちゃんのコメントはもちろんのこと、たくさんの方の書き込みを見ると、5人の愛され度合いが感じられて、心がじ~んわりと温かくなりました^^

ホントに切ないけれど・・・東方神起を好きになって良かった。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ろこ ... edit
こんばんは
いつもありがとうございます。
動画見て涙涙です。

5人の気持ちもがっちゃんの気持ちもこの歌に込められているみたい

私達は、焦らずただ彼ら5人が決断する時を待っていれば良いんですよね?

どんな結果になっても応援し続けたいです。
2009-11-16 » いっちゃん ... edit
いつも面白くて感動するお話ありがとうございます。どうかあなた自身をあまり責めないでくださいね。誰よりもファンの気持ちを代弁していらっしゃるのはあなたなのですから。たくさんの誹謗中傷にも負けないでください。あなたに憧れて韓国のことを学ぼうとしている受験生とその脳天気な母は遠い日本の空の下からがっちゃんと東方神起の幸せを祈っています。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ずず ... edit
がっちゃんあんにょん。
やっぱりここに来ると落ち着きます…
がっちゃんや残されているコメがあったかくて
不安がちょっと和らぐんです。

好きだから怖くなることとか
相手から目をそむけたくなることってたくさんありますよね。
いいとこだけ見てたい、相手の望み通りの自分でいたい
そしたらどんなに楽に幸せかわからないです。

ファンも不安で怖いけど
5人も怖くて悲しいんだってことを
動画見て今更思い出しましたよ。
がっちゃんありがと^^

負担にならない?苦しくない?なんて考えると
今は5人にかける言葉も迷うけど
「あったかくして寝ろよ」って言いたい
これ聞くと(見ると?)あったかくなるんですよがっちゃん^^

がっちゃんもあったかくしていい夢を☆

2009-11-16 » ピンガッ ... edit

がっちゃん、あんにょ~ん
すごく心に染みました。泣いちゃったよ。

本当にありがとう。この言葉しか言えないけど、
がっちゃんにたくさん救われているんだよ。
うまいこと言えなくてごめんね。

寒い日が続きますが、体調を崩さないようにしてね。

あっ、10,000,000突破おめでとう^^
キリバン狙ってたんだけどな・・・hahaha
2009-11-16 » BOLBO ... edit
がっちゃん大好き!
それにしても、コメントの嵐に埋もれそうだね!
東方神起も大好き!
みなさんと一緒に5人を応援していくだけです。

がっちゃん、また爆笑記事待ってるよ。
2009-11-16 » ちびたん ... edit

がっちゃん、こんばんわ。
アクセスできなかったのですが、今日仕事場でがっちゃんのブログをやっと見ることができました。
仕事しながら、泣き続けてしまいました。

東方神起に出会えて、がっちゃんに出会えて本当によかった。

まだ東方神起に出会って間もないのに、上海まで行ってしまいました。
中国のファン、みんないい子ばかりでした。
本当に行ってよかったなと思っています。
韓国でコンサートができるようになったら、すっ飛んで行きます。

がっちゃんこれからもマイペースで2Uってくださいね。


ユノペンの私ですが、ユチョンとのラブラブいいですよね~。


2009-11-16 » マリソンヌ ... edit
がっちゃん、更新ありがとう。
自分の時間もあるだろうし、体調悪い時だってあるだろうし
それなのに更新してくれてホントにありがとう。

不安な気持ちをがっちゃんに押し付けちゃってごめんなさい。
がっちゃんだって心配だし、不安だよね。

今の私には此処こそが心の拠り所だから、だからがっちゃんの記事には51%同意します。

本当はもっといっぱい伝えたい気持ちあるんだけど
上手く言葉に出来ないので、今回はこれで。。。

P.S
がっちゃんがいてくれて良かったって、本当に思う。

5人が5人の信じた道を進めるように私はこれからも5人を応援し続けようと思います。
2009-11-16 » mkiko ... edit
がっちゃん ありがとう

信じてる、が信じたいに変わっている。

不安で不安で。

でも1%でも可能性があるなら

待ちたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。

がっちゃん、大好きだよ~
2009-11-16 » かつちゃん ... edit
がっちゃん、いつもいつもありがとう!

5人のことは勿論信じてるけど、とても不安になることも沢山あって、がっちゃんの言葉にいつも勇気づけられ、元気をもらってます。
そういう人、きっと沢山いると思うんだけど、そんな思いがかえってがっちゃんの負担になってしまってたとしたら、本当にごめんね!!

今回の訴訟のことで、ファン同士が気まずくなってしまった・・っていう話も聞いたりするけど、それこそまさにSMの思う壺だよね。
5人が笑顔で私たちのところに戻ってきてくれた時に、ファンの気持ちがバラバラになっちゃってたら、それこそ5人に顔向けできないよ。

だから、どんなに時間がかかっても、5人一緒に私たちの所に笑顔で帰ってきてくれる日まで、いつまでも待つことに決めたんだ。
私たちも辛いけど、5人はもっともっと辛いハズだよね。
なんてったってファンのことを、とっても大切に思ってくれる人たちだから・・。
だから、明るく笑いながら待つことにしたよ。

闘ってる相手がモンスターだから、そう簡単にはいい方向には進んでいかないかもしれないけど、カシオペアとビギストがどれだけ辛抱強くて、どれだけ5人を愛してるか、この際だからあの事務所にイヤっていう程、思い知らせてやろうよ。

がっちゃん、また爆笑の2Uネタ、お願いね!

私も面白ネタを見つけたら、即、通報するんで、もうちぃ~っと待っちょってくり。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » yoko ... edit
がっちゃん、ありがとう。

今後どうなるのか不安はありますが、
あの5人だから東方神起だし、
彼らが進むと決めた事を見守るしかないのかもしれません。

彼らが決める彼らのこれからですから・・・

うまく言葉にできませんが、
彼らが心身ともに健康で大好きな歌を歌い続けることが出来ますように・・・・

東方神起のファンになって、本当によかったと思ってます。彼らに出会えて本当に。
ただただ彼らが大好き。

がっちゃん、無理はしないでくださいね。
負担になったらいけないけど、
感謝してもしきれないくらい、がっちゃんには勇気もらってます。


2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ゆのもっちゃん ... edit
がっちゃん、いつもありがとう!!
今日も、胸がじ~んとしました。
毎回、笑顔もしくは感動をくれるがっちゃん、私の生活の
潤いです。

根底にあるのは、トンが大好きってことと
私がジタバタしても始まらないってことです。
それでも、がっちゃんの記事に勇気をもらったり、
勉強させてもらったり。
本当にありがとうであって、SMに
関してがっちゃんが謝る必要はないよ~
私はがっちゃんのトンを愛する気持ちに突き動かされて
刺激されて、ますますトン愛が深まっております。
「ノエゲ」泣けました。
強い思いがプレッシャーにならないようにしなくっちゃって
思いました。


いつも馬鹿のひとつ覚えみたいに「2U記事楽しみにしてます」って書き続けてごめんね☆
息抜きなどいっぱいして、また素敵な2U記事書いてください。
風邪に気をつけてくださいませ。
2009-11-16 » サラサ ... edit
がっちゃん 謝らないで・・・感謝してもしきれないぐらいです!!
ありがとうありがとうありがとう

今回の件に関しては、がっちゃんの教育?!のおかげで東方神起は大丈夫ってかってに思ってます。どこからくる自信なのかは
私も分からないけど 笑
多少時間がかかると思うけど待つ自信はあります!!

動画もサイコーでした♪♪  トンとペン両方の気持ちですね。

そういえば、ここは2Uブログだったよね?忘れるとこだった~
がっちゃんによる2U爆弾投下いつでもオッゲーよ!!
ここが2Uのいちゃこらや、JJへの愛やチャミ様ジュンちゃん
記事ばかりになることを願ってます。
2U
東方神起
がっちゃん  サランヘ~
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ASAMI ... edit
私たち(「たち」と言っていいのかさえ分からないけど)がっちゃんに頼って寄りかかりすぎで、重みになっていませんか?それを、いつも心配していました。そうですよね。どんなことも当人にしか分かり得ないことなのに。がっちゃんの決して言葉でストレートに書いているわけじゃないのに、伝わってくる東方神起への愛とか、不安な気持ちを吹っ飛ばしてくれるブログに、惹きつけられれちゃって。民族代表して「ごめんなさい。」なんて…それ以上にがっちゃんやカシオペアに言いきれないほどの「ありがとう」を伝えたいのに!!私は、東方神起が生まれた国、というだけで、韓国を、韓国人を嫌いになることなんてないです。
2009-11-16 » minnie-mama ... edit
がっちゃん、ありがとう!!
「君へ」しっかりと受け取りました。
(読み終えた私は、どうしてもあふれる涙を止める事ができません。)
世の中には、正しいはずの事が通らなかったり、時には、お金を持っている者が権力をふりかざすなど、自
分では、どうすることもできないことがでてきます。
やがて、立ち向かってもだめだと諦めてしまい、あた
り触らずの人生になってしまうことも少なくはないと
思います。
5人には、そんな気持ちに負けないでほしい!!
㌧達の現状についても、「解散なんてない、信じて待
ち続けよう」という気持ちと、「5人が悩みぬいて出
した答なら、仕方が無い」と冷静な自分が出した考えと、あまりに問題が長くこじれすぎて、頭の中でいろ
んな思いがあふれて、訳がわからなくなってきています。
いつも、最後には、がっちゃんの所にきて、頼ってば
かりでごめんなさい。

心ひとつになって、最後まで、見守っていきたいです。がんばれ、“東方神起”~♪
PS.2U記事大好きです。これからもたくさん載せて
くださいね。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » まーぶる ... edit
「君へ」いい曲ですね。
聴いていて涙が出ちゃいました。
2009-11-16 » ちびママ ... edit
がっちゃん、がっちゃんが謝る事なんて
何もないよ
むしろ私達のほうが、がっちゃんに謝りたい。
 
がっちゃんに聞けば・・・
がっちゃんが教えてくれるから・・・
がっちゃんが、がっちゃんがとばかりになっていたよね。
がっちゃんだって辛いよね。
ごめんね。
ごめんね。

私は東方神起の5人が大好きで
これからも、ず~っと応援していきたい

今、世界中にそんな思いの人がいっぱいいると思う
私達にできる事はなに?

辛いよ、悲しいよ、もどかしいよ

でも、がっちゃんがいるから大丈夫
プレッシャーに思わないでね
今はがっちゃんにありがとうと言いたいです。
がっちゃんがいてくれて、よかった。
ありがとう!!!!
2009-11-16 » michi ... edit
電車で読んでウルウル。家に帰って「君へ」を聴いて号泣・・
がっちゃんを頼るあまり、何だか追いつめてしまったみたいでごめんなさい。
がっちゃんも1人の女の子だし(教祖様ではないし)
この先の事は誰にも、メンバーにも分からないよね。
ただ、5人の気持ちを考えると・・涙が出てくらあっ(;-;)
SMは5人に対してもっと真摯に向き合ってほしい。
そしてこの問題に決着をつけてほしいです。
彼らの笑顔に励まされてきたから、そんな彼らの悲しい顔は見たくない・・もちろんがっちゃんも。
やっぱり皆に笑っててほしいよ!
2009-11-16 » りんりん ... edit
私もいつもがっちゃんに頼ってました


がっちゃんに質問しても
がっちゃんにもわからないと知ってながら


なんかここにコメントしたら

落ち着くので


ここのコメントは教会にいるような安らぎをくれて


ただつぶやいてました


それががっちゃんに負担だったとしたら


ごめんなさい~~~


でもがっちゃん大好き~
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » tica ... edit
がっちゃん、こんばんは。ticaです!

ううぅ。本当にここの皆さんのコメは愛で溢れてる!
トンが好き がっちゃんが好き それが痛いほど伝わってきます
1つ1つに私までも力が沸いてくるようです
あぁ、がっちゃんもそうだったらいいな。

動画、見ましたよ!
もーう。あれは泣いちゃうでしょ。
素敵な歌…

(2Uがもうあたり前の様に入りこんで…w)

あのね、がっちゃん。
「愛」って素敵な言葉だね
日本人ってシャイだから?か、
「愛」なんてなかなか恥かしくて使えないわけですよ。
「愛」について語ったり 考えたりする機会も少なかったり。
(あくまで私が、ですが…)

でもそれが トンを好きになって 韓国に興味をもって
こんなに人との繋がりを大事にしたりするんだ!
「愛」って身近な存在なんだ!って気付かされた気がします。

いいよね、すごく暖かい言葉。愛してる

だから例えばファンからトン、トンからファンに向けてが 無償も愛だとしたら
SMが東方神起と言う子供に対しての思いが 歪んだ愛のうちの1つ になるのかな、とも思います。理解出来ても納得は出来ないけど…


まぁ何が言いたいのか分からなくなってきたけど
ただトンが がっちゃんが ここ温かいコメする皆が カシちゃんが
ビギが そしてもちろん2Uが 大好き、ううん愛してるぅ!!
(ジュンちゃん風に…笑)


がっちゃん今日も凄く寒いね。どうぞ暖かくして寝てくださいなw



2009-11-16 » いとーちゃん ... edit
がっちゃん、そんな・・・誤らないで。

韓国の人、企業は、そんな悪いことをする人ばかりじゃないこと、皆知ってるよ。
韓国の文化・芸に対する姿勢・エンターテイメント性、全て素晴らしいから、皆はまってしまったわけで・・・
だから、大丈夫だよ。

やだ・・・がっちゃんが作ってくれた動画みて、泣いちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
動画からビンビンがっちゃんの気持ちハートが伝わってキター!!
大変な時に、みんなのためにすてきな動画を作ってくれて、ありが㌧m( __ __ )m
がっちゃんが東方神起を思う気持ちに、ただただ心が打たれます。

SMは、企業として将来のことをみすえて、人を育ててほしいな。
お金よりも企業を担っていくのは「人」!!
まして、芸能事務所は、歌手・俳優という人間が財産なので、人が働きやすい環境、働きにみあった報酬を考えていかないと、いつまでも殿様商売は続かないと思っています。

これから、寒い日が続くので、体調に気をつけて、調子がよかったら、爆笑ラブラブ2U記事、待っておりまするん!!
2009-11-16 » なでしこ ... edit
がっちゃん、こんばんは

どうして良いか分からない毎日、心が痛みます
そんな時はがっちゃんの所に飛んできます
がっちゃんの一言が心を癒します
がっちゃんなら何か知っている、何か教えてくれるとすがってしまいます。
この世で最も切ない愛のひとつは、スターに対するファンの愛
私たちの気持ちを代弁してるようで・・・
何もしてあげられないのが辛いです
がっちゃん、いつもありがとう感謝で一杯です
これから、寒さが厳しくなります風邪をひかないでね
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » まぁこ ... edit
がっちゃんが謝るなら私も謝るよ―。同じ地球人としてごめんなさい!!涙

皆の不安ががっちゃんに集まっちゃってるみたいで、辛いです;;)
大変ながっちゃんの為に何にもできない自分が悔しいTT)
がっちゃんの負担になってませんか??ごめんね。

もういっぱいがんばってるだろうから、「がんばれ」は言わないでおきます。
あったかくして寝てね^^*
がっちゃんサランヘ!!
2009-11-16 » れいち ... edit
がっちゃんいつもありがとうございます。
そしてなんでがっちゃんがあやまるんですか・・・泣
あやまる必要なんてこれぽっちも無いですよ。
あやまってほしいのはSMのほうですし・・・
私は毎日毎日がっちゃんのブログが2U記事ばっかりな日がくることを切に願っています。
そしてこんなすてきな言葉(動画)をつくってくれてありがとうございます。
涙がとまりませんでした。
今回のことなんて真実はわからないし
だれにも、本人たちにしかわからないことです。
わからないことを教えてくれなんて、そんなことできるならみんなしてますよね。
私はもっと2Uの秘密を聞きたいww
それならがっちゃんだって知ってますよね?^^
今回の記事すごく感動しました。
でも、無理してるなら、ほんとにつらいです。
さっきもいったように私はここの2U記事を読むためとがっちゃんの東方神起への愛を見に来ています^^
たくさんの愛につつまれたこのブログがSMのこんちくしょーのせいで真面目記事におかされていますww
どうしてやろうか、SMこんちくしょーめ。←
こういう記事はほんとにありがたいですが、わがままをいえば私は2U記事が読みたいんです!!(わがままか!)
2U記事がよみたいんだああああ
ほんとSMのこんちくしょーめ。
こんなことにがっちゃんの手わずらわせるんじゃねえよ!!←
がっちゃんのキーボード打つ手は2U記事かくためにあんだよ!←
ほんとこんなキモい文ごめんなさい。

私は2UでハァハァしててJJにキュンキュンしてて空港ジュンスいじっててチャン民が何かを知っていると疑ってやまないがっちゃんが大好きです^^←

気持ち悪い愛の告白とどいてますか?^^

2009-11-16 » すもも ... edit
がっちゃん。
どうもありがとです^^
本当はがっちゃんが一番辛くて大変なはずなのに・・・。
たくさんの迷えるペンたちのために、心血注いで身を削るように・・・。本当に素敵な動画ありがとう~
がっちゃんの愛しっかりきっちり受け止めました^^

がっちゃん。
がっちゃんの気持ち分かってるからね^^
頑張らなくてオッゲーだよ。
やさしいがっちゃん。無理はしないでね。。
大好きながっちゃん。真心をありがとう。
2009-11-16 » おくと ... edit

がっちゃん!!いつもいつも、ありがとう❤本当に感謝しています

東方神起の五人が其々にやりたいことが出来て、方向性が違うってことで別れてしまうのだったら、全然、応援できるんです。
大好きな五人を、一生懸命、応援し続けると思うのです。

でも、今回は、あまりにも違いすぎる。
五人は、ずっと五人で活動していたいのに。
ずっと、東方神起として活動して、自分たちの幅を、力を拡げていきたいだけなのに。
パワーを発揮できる環境に改善して欲しいと、訴えただけなのに…。

SM、ひどいです・・。

負けたくないです。

振り回されて、不安になって、涙している自分が悔しいです。

東方神起の五人を苦しめているSMになんか負けてたまるか!!

頑張ってみます・・。

がっちゃん、いつも頼ってしまってごめんなさい。でも、がっちゃんの一言一言が、やっぱり私にとってパワーになるので、これからも、寄せて下さい…。

ほんと、いつも、ありがとう❤

2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » よんかん ... edit
あんにょん☆こんな五里霧中の最中、更新ありがとうね。いつも貴方には安心と理解と愛情を沢山貰っています。感謝です。大好きな大好きな貴方に、いつしか重荷を背負わせていましたね。貴方に謝って欲しくはないのです…。同じ国、同じ民族の貴方の方がSMに対してどんなに怒って、もどかしくて、悲くて、辛いのか、想像するしか出来ないけれど…分かっているつもりです。(こんな私でも…)だから謝らないで…(;_;)
いつも一杯、笑いと愛情くれる貴方に、同じようにお返しできてますか?どうしたら貴方の怖さを半分でも取り除いてあげる事出来るのかな?ただ、これだけは…何度でも言います。ここに来る皆は貴方が大好きで、貴方の仲間です。国境を飛び超えて、東方神起と貴方を愛しています。貴方はいつも解ってくれてますよね。貴方は独りじゃない。今の状況は先が見えなくて、切ないけれど…ここの仲間達と一緒にいろんな事、乗り越えて行こうね。がっちゃんに愛情10,000本だよ!!!
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » みゃーた ... edit

いやー。泣きました~~。ノエゲ。今のときにぴったりの素敵な曲を紹介してくれてありがとうです。。がっちゃんの動画、大好きです!(そしてさりげない2U折込み具合も最高っ!!)

謝ります。本当に申し訳ない。
理由:がっちゃんが、5人のために、BLOG見てる人たちのために、悩んで、SMに憤って、想いを背負って、今の状況をわかりやすく伝えてくれて、涙して、それでも 素敵な動画を作ってくれていた時に、私は・・・

お仲間ちゃんと一緒に2U検証ばかりしてましたーーー!!!!(泣笑)

過去のDVDを見て、「きゃ~~~!ここ、ユチョナの熱い視線が!」とか、「○分△秒のとこ、2Uってる~~」とか、わっしょいわっしょい楽しんでいました。。。だって、めちゃ楽しくなるし、ほっこりになるし、笑顔になるし、2Uの合間にJJの萌えポイントを発見し、最強ちゃんみん様の明らかに何か掴んでいる目を発見し、じゅんちゃんのうきゃんきゃんなカリスマな声と笑顔に叫び、そして最後にはやっぱり「5人大好き!」な気持ちでいっぱいになれるから・・・。がっちゃん、謝ります。謝らせてね。

私は私の思うようなファン道を行きます>▽<
がっちゃんも、がっちゃんのファン道を貫いていってください^▽^/
だってここはがっちゃんのBLOGだから^^
「東方神起の面白画像に笑い、2Uでドキドキするブログです」って最初にあるじゃないですか^^この一文があるんだから、そのBLOGでいいんですよ。
(前にも書いたんだけど、私はBLOGとか怖いのです。BLOGって何?と思います。個人的な意見や思いを好きなように徒然に書き綴る場所、でいいんですよね?その言葉を読んで、喜んだり傷ついたり怒れたりするのは、読み手の気持ちの持ち様というか、責任、という暗黙の了解がある、でいいんですよね?)
だから、がっちゃんはめちゃやさしいと思います(みなさん書いている通り!)読み手に、コメントを寄せる人たちに、深すぎる配慮をしてくれていて。。また涙。。でも、がっちゃん記事によって、またそれに対するコメントの数々によって、ものすごい多くの人たちの心に、何かしらの変化・影響を与えているんですよね。BLOGって何?すごいね!言葉って、すごいね!想いってすごいね!民族とか国境とか差異とかないね!人間ってすごいね!(って思わせる東方神起ってすごいね!!!!って思わせてくれるがっちゃんってすごいね!!!!)
言霊っていって、言葉には魂が宿るから、いい言葉(いい想いのこもった言葉)を5人に(&もちろんがっちゃん隊長にも)届けて、幸せな気持ちでいっぱいにしていきたいです^^これが私のファン道vv5人にも、がっちゃんにも、みなさんにも、笑顔がいっぱいになる日がくるために、まず私から笑顔になります!
by特に2U画像で(*´▽`*)

と思って実践した結果:まわりに東方神起ファンが増えてきましたよこの状況でも!不安な気持ちは不安になる状況を呼びます。また5人で歌う歌が聞きたい、笑顔で走り回る姿が見たい、ふざけあってるきらきらした若者たちを見たい(私は5人&がっちゃんよりもちょっと年上^3^)、そしてそしてそして、がっちゃんの2U検証記事&5人検証記事を見たい!って日々思いながら、お仲間ちゃんと待ってます^^

がっちゃん、BLOG書いてくれてありがとうございます!
長いコメントも残さず読んでくれてありがとう!なぜか長くなってしまいます;;
5人のこと、がっちゃんのこと、いつも祈ってます^^
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » りん ... edit

がっちゃん、ありがとう
それ以外言葉が見つかんない。
どう言っていいかわかんない

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

この気持ちががっちゃんに届きますように・・
2009-11-16 » けいちゃん ... edit


こんなにも想ってくれる
ファンを持っている東方神起は
とても幸せでしょう。

たしかにもっとも切ない愛は
スターへのファンの愛かもね、
私もわかるよ。
だってそれをしているもん。

みんな東方神起を愛してて、
それで不安で誰かに助けを求めてて、
そんなとき、がっちゃんという救世主に
であったんでしょうね。

がっちゃん、疲れてませんか?
大丈夫ですか?
押しつぶされそうになったら、お話聞かせて?
すこしでも支えになるから。

私たちの不安をすこしでも軽く、
そして和らげようとしてくれて
ありがとう。



私はそんながっちゃんが大好きです。


私たちの支えになってくれて
ありがとうね。




2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » カシママ ... edit
がっちゃん。。本当にありがとう!!

言ってあげたいことが山ほどあるのに
言葉にして表現できなくて
本当に情けないなあ。。

韓国人なのに日本人よりも
はるかに日本語が上手いって一体??

あなたの素晴らしい洞察力と見事な表現力で
たくさんのトンベンが今一番聞きたいこと
言いたいことを自由に交換し合っている
掲示板と仮してしまってますが。。

そんな素敵な場所の主さんに
心から感謝しています。

さてトンくん達ですが
日本での活動が順調に行われれば
カシちゃん達もこの上なく嬉しいんですね。

日本であれ、中国であれ、5人で活動する
姿が見れることが今のところ唯一の
希望ですから。。。 

私の正直な意見ですが
もし日本で東方神起が
日本レコード大賞の(賞だったら何でも)
受賞とか、紅白連続出場が決定したら

一番困るのはSMなんです!!

以前にも言ったことがあるんですが
日本での東方神起の活躍は韓国ではかなりの
いや、そ~とうな威力を発揮するんです!!

日本と韓国の関係は微妙なものもあったりしますが
音楽市場においてはわかりやすく言えば
日本がアメリカを見るような感じでしょうか??

仮に今までどの韓国アーチストも成し得なかった
日本での成功が簡単に崩れない確固たるものだったら。。
世論の東方神起への見方はどうなるでしょうか??

5人が近日そろって来日~と言う記事が出たあとの
速攻攻撃でしたね!!

私には日本や中国への活動の妨害に入ったなと
見えました。。

こんなことを書いてファンの皆さんを不安に
してしまったら、ゴメンナサイ。。

私も私の予測がだだの懸念であってくれることを
願ってやまないんです!!

愛するビギストのみなさん!!
どうかトン君達の日本活動が守られますように。。。
無事に日本で活動できるようになった時は
精一杯の応援をよろしくお願いします!!!

カシちゃんのママより。。

2009-11-16 » みおっち ... edit
いい歌です
ありがとう

いまさらながらに彼らはまだ20代前半の若者なんだってことを思い出しました
日本人から見ると、考え方もしっかりしていて、自分を持っていて、家族のことを考えてあげている彼らは、その年齢であることを忘れさせてしまいます
まだ20代のいり口なんですよね
どんなにか心を痛めているんだろう、不安になってやしないかと思いを馳せては、何も進まない現状に甘んじて待っているしか出来ない、単なる1ファンでしかないことが歯がゆいです

がっちゃん
あなたの言葉を聴くことで、何人のファンが勇気付けられているのでしょう
私もその一人です

何もしてあげられることはないけれど、コメントを「宝物」としてくれているがっちゃんに、今日も一つコメントを入れさせていただきます
2009-11-16 » 春奈 ... edit
がっちゃん。忘れてました。いつもありがとうございます。
いつもこうやって東方神起の解散やら、
SMのヤラカシやらについておもしろく
記事を書いてくださってるけど、
がっちゃんも1人のファンですよね。心配ですよね。

がっちゃんにだってわかるはずのない真実を求められても
どう答えていいのか分からないですよね。。
私はがっちゃんに負担をかけてしまいましたか?
ごめんなさい。

でも、がっちゃんが大丈夫って言うと
なんだか本当に大丈夫な気がして、、



ノエゲ。。やばいです。歌詞が。
最後のほうの
「大人達は、いつも僕に言うんだ お前は、まだ   
     知らない事の方が 多すぎるのさ、と・・・。」
知らない事の方が多すぎる???
SMは知らせてないだけだ。
ファンから東方神起はの愛を無駄にするなんて許せない。
SMはもう、『心を失ってしまったロボット』のようですね。 

東方神起やファンの純粋な涙を返して欲しいです。

本当に5人には純粋な心、
いつまでも色あせないでいて欲しいです。 


がっちゃんには、頼れる場所がないんですか?
だったら、、ここにいる東方神起のファンであり、
がっちゃんのファンである2U隊← に頼ってください。

頼りないかもしれないけど、私はいつでも待ってます^ ^
2009-11-16 » mokocyu ... edit
いつも 楽しませていただいてます。

私は韓国のことも、芸能界のことも、SMのことも何も知らないけど、
もし 自分の息子が
「母ちゃん、オレ 韓国でアイドルになりたいからSMのオーディション受けてくる。」
と言ったら、
「やめなさい!あの会社は なんか おかしい!」
と言ってしまうぐらい
SMの企業イメージをSM自身がオカシクしてしまっているように感じます。
(その前に 書類選考で×ですけど・・確実に!)

だけど、「人」が作っている企業なのだから、
㌧を愛し、健康を気づかい・・・そういう血のかよった人たちもSM の中にいるはずです。
そう 信じています。

がっちゃん、だから 謝らないで!

むしろ、謝るのは 私です。
冷静でいるつもりで・・・でも、ユノ チャミのサイン付き書類をネットで見たときは
家事をしながら、仕事をしながら、口の中ではずっと
「がっちゃん・・・がっちゃん・・・」と 唱えてました。
待っていたんです。がっちゃんのUPを、がっちゃんの意見を。
こういう私の想いを、どこかのコメに残していて、
がっちゃんの心の負担のひとつになっていたら・・。
謝るのは私のほうです。 ごめんなさい。

ここは がっちゃんの場所なので、どうか がっちゃんのペースでUPしてください。

そして ノエゲの動画・・・・
なんて言ったらいいのか・・・・無常を感じました。
ステキな歌なのに、おかしいかな?
2009-11-16 » アスカ ... edit
自分の無力さに悲しくなった時
がっちゃんの言葉で力をもらいました。
そんな期待が重荷になっている部分もあったら
本当に心苦しいです。ごめんなさい。
不安な気持ちは同じですもんね。
そんな中で、私たちを気づかってくれることに
本当に、本当に感謝しています。
ありがとう。大好きです。

今はただ待つことしかできないけれど、
ファンの愛情で5人を守りたいと強く思います。
みんなの祈りがどうか、届きますように。
いえ、届くと信じています。
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » ttatakku ... edit
がっちゃん!!更新ありがとうございます^^

ファンは今、信じて待つことしかできません。。。
歯がゆくて、不安。それはみんな同じ気持ちですよね。
がっちゃんも一人間。
ブログが負担になったら、無理しないで下さいね☆

これだけ人気ブログだから、心無い誹謗・中傷がたまにあると思いますが、あくまでマイノリティ。
マジョリティはがっちゃんの記事、ブログが大好きで、笑っちゃうぐらいトンへの熱い気持ちを持ってるがっちゃんが大好きだと思いますよ!!

ノ ノムノム チンチャ チョアハニダ~!
ノル ミドヨ!!

K-popの先駆者『ソテジ』
名前は聞いたことあったけど、こんな声色だったんですね。胸にきました。
(日本で言うと尾崎豊みたいな立ち位置なのかな。。。?)



2009-11-16 » bunbun ... edit

いつもいつもありがとう
さすがに今日は涙が止まりませんでした。

なんだろう・・・・なんかこう・・・うぅん、うまく説明できないけど・・・

とりあえず今は彼らが納得して進める道ができる事を祈ります。。。
2009-11-16 » シオン ... edit
いい歌ですね・・・

今回のことだけじゃなく、
いろんなシーンでこの歌詞を思い出しそう。

私は風邪を引いて、ここ数日かなりつらかった・・
体調悪いと考え方もマイナス思考になるから、
まずは健康第一さね♪

日照時間とうつ病って関係あるんだってよ。
これから冬本番で、日照時間も短くなって、
暗闇に負けないようにしないとね。

しっかし、東方神起のおかげで韓国の歌に興味持つようになったけど、本当にいい歌あるねー。
大好きな5人の国をもっともっと知りたいね。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » しましま ... edit
がっちゃん、ありがとう。
トン達の記事が出るたびに不安になって、その度にがっちゃんの言葉に救われてます。
本当にありがとう。


5人に逢いたい。。

良い方向に行くよう願っています。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » うえきち ... edit
…何か言葉にならなくて。
中国コンサートの中止、あたしは行く訳では無かったけど、ニュースを聞いた瞬間ショックだった。
ビギスト達は来年トンに会えるけど、カシオペア達は?
いつになったらトンに会えるの?
あたし、ファンミ行くけど、こんなんじゃ喜んで行けない…。


5人は大丈夫なのかな?


がっちゃんいつもありがとう。
2009-11-17 » ぶるーばーど ... edit
いつも、すばらしいメッセージをありがとうございます。

東方神起へ、そしてファンへメッセージを送るため、
長時間をかけてブログを更新してくれているのでは
ないでしょうか。
その気持ちや行動力には頭が下がります。

東方神起はこれから先どうなっていくのかはわかりま
せんが、自分なりに精いっぱい応援していきます。
彼らにとって辛い状況になる度、がっちゃんの言葉が
聞きたいと思ってしまう自分がいます。
しかし、それではいけませんね。
どんな状況でも、強く彼らを信じていける自分になろうと
思います。

がっちゃん、無理をしないでくださいね。



2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » あやきゃん ... edit
がっちゃんさん、更新ありがとうございます。
そして、ごめんなさい。

いつもいつも、がっちゃんさんに頼ってばかりで。
それが重荷になっていないか、とても心配です。

あたたかい言葉を、本当に、本当にありがとう。

2009-11-17 » りんむう ... edit
がっちゃん~っっ(; ;)

以前コメントで、SMのあまりの対応のひどさに「韓国の企業ってこんななの?」とつい怒りをぶちまけてしまいましたが・・・
決して韓国を、韓国人を責めたつもりではないんです~。(私、アジアオタクですし・・・、韓国大好きです。)

ただSMには、アジアだけでなく、世界中にファンがいる東方神起というグループが所属している会社として、自国内の、一芸能事務所、という古臭い意識は捨て、韓国を代表する一大"企業"としての誇りと自覚を持って欲しい・・・って思ったんです。
そうすれば、あんな契約や、こんな恥ずかしい手段はうって出てこれないと思うんです。。。

アジアンミュージックにはまって約20年。
ソテジ、昔よく聞きました。

曲と、がっちゃんの歌詞と、今まで思いなど全てのものが重なりあって、号泣です。

がっちゃん、年齢は私の方がだいぶ上だけど、尊敬しています。
身体に気を付けて・・・
2009-11-17 » マル ... edit
がっちゃん。
ほんとにほんとに・・・ありがとう。

伝えたい気持ちは山程あるけど、、あふれ出て来て言葉にならない・・・。
でも確実にがっちゃんのお陰で、最強になってきた自分が居ます。爆
ちょっとやそっとの事でヘコタレないよ。笑

これからも・・穏やかに、そして力強く、
5人を・・・東方神起を・・・・見守り続けるぞぉ!!!!!


がっちゃんにみんなのコメントやあったかい気持ちが目一杯届きますように・・・☆
2009-11-17 » あやちゃみ ... edit
がっちゃん
いつもありがとう。

少し惑わされたり、信じそうになってしまう事もあるんだけど…
私も負けないで、彼らを信じます。

がっちゃん、大丈夫かな?
いつも私たちを励まして、楽しませてくれるがっちゃん。
何かできることがあればいいんだけど…
思いつかないや。


大好きだよ~❤
いつも本当に素敵な時間をありがとう!!




あ、ちなみ関係ないけど明日から韓国行きます。
彼らやがっちゃんと同じ地を歩けることを幸せに思います。



2009-11-17 » え む ... edit
がっちゃん、ごめんなさい
すごく重い荷を背負わせてしまっていました、ごめんなさい

本当に何もできなくてごめんなさい
がっちゃんありがとう
カシオペアありがとう

スターもファンも それだけじゃなくて
目に見えないものも変わっていっちゃうけど

それでも
何かを祈らずにはいられないよ


きっとSMは分かってないんだよ
この裁判が終わった時 今まで以上に
東方神起とファンの絆は強いものになってること

嫌がらせをすればするほど私たちは強くナルノダ!


がっちゃん、本当にありがとうね


2009-11-17 » reira ... edit
がっちゃん、こちらこそ ごめんなさい。

同じ一ファンであるがっちゃんに、「どうなるの?」「助けて!」って。

どうなるわけでもないのに、そんなワガママな日本のファンに謝らせてしまって。

彼らが今、一番望んでいるのは、本国で活動することなんじゃないかと思います。

もちろん、日本や他の国のファンだって応援してるし心配もしてるけど、
何より、自分の国のファンの前に立てないのが、一番つらいんじゃないかと。

そういう立場のがっちゃんに、「解散しちゃったらどうしよう」って。

同じ日本人として、ごめんなさい。 本当に。


「ノエゲ」、泣きました。

素敵なメッセージを、ありがとう。
2009-11-17 » ゆみにょん ... edit
更新ありがとうございます。5人が、どんな形になろうとも、ずっと見守り、応援していく私に、みんなが「どうなるの?」と聞きます。解らないと応えます。でもどうなっても、私の心は変わりません!!がっちゃんのとこに来て、安心して彼らの話を聞きたいです。がっちゃん、ムリせず、たま~に更新してください。せっかくPC買ったのに、携帯でしか、コメント出来ない私…。でも、ずっと一緒に応援していきます。おやすみなさい♪
2009-11-17 » とんべんまま ... edit
がっちゃん、素晴らしいメッセージありがとう。
そしてあなたを辛い目にあわせていることに胸が痛みます。
ごめんなさい。
あなたが謝ることばが人として胸を打ちました。
彼らのこともですが、あなたの言葉に泣きました。
それでもあなたの考えを知りたくてここに来てしまいます。

この歌、すごく考えさせられる詞ですね。
私には一度では十分理解できないので、
じっくりじっくり噛みしめて読んでみます。

どんな卑怯な手を使っても、心を支配することはできない。
がっちゃんが言うようにファンの思いというものは
甘く、切なく、つらい思いですね。
「キサラギ」という日本の映画がありますが
ファンとアイドルがテーマの秀作がですが
あの映画を見る度に、アイドルとファンの思いが切なく
見る度に胸が締め付けられます。
そんなことを想い出しました。
行き場のない思いは苦しいですが
深く、強く、一途な思いは
彼らへきっと伝わると思うし、そうでなければ
本物のアイドルではないと思います。
重すぎず、温かい思いでお日様のように応援したいです。

待ちに待った更新と、素敵な作品に感謝します。
がっちゃんが思う存分2U記事がかけるような時がくることを
心から祈っています。
こんな時だからこそ、どっか~~~んと
一発よろしくです。
2009-11-17 » megumin ... edit
がっちゃん、素敵な歌をありがとう。。
今、私たち㌧ペンは身動きできなくて
不安で不安で不安で。。
つい がっちゃんに想いを寄せてしまいます。

いつも温かく受け止めてくれてありがとうね、がっちゃん。


5人が揃ってステージに立つ日を願ってやみません。。
ほんと。。
ちょっとでも負けないでほしいね!
願うことだけしかできないけど

心から。。

SMが社会制裁を受けますように(そっちかいっ!!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » あーにゃ ... edit
がっちゃん…(;_;)

素ながっちゃんのメッセージは心に響く!!
むりしないで(ToT)

とん記事書いてあると、更新されてる♪と思うのと同時にまたがっちゃんむりしたんぢゃないかって思う。
がっちゃん信者やとんぺんが不安でも、がっちゃんだってただのファンなんだし不安だよね…*

なのにいつも励ましてくれて…コマウォ!!

SMには負けないよ!とんミドヨ(^o^)/

がっちゃんたまにまた気が抜けてるけど絶妙な2U記事かいてね★

きっとこの記事もとんは見てるからがっちゃんやみんなの気持ち伝わってるはず(;_;)

とんぺんの東方神起への愛はんぱないから、きっと彼らなりに私たちが納得できる答えだしてくれる。

ミドヨ!がっちゃんサランへ!

体には気つけてね(∋_∈)
2009-11-17 » orion ... edit
がっちゃん、ありがとう。
「君へ」… とても言い歌ですね。
がっちゃんの記事を読んで、
「君へ」を観て(聴いて)
皆さんのコメントを読んでいたら、
涙が出てきました。
きっと、いいときが来ると思えました。
本当にありがとう。
がっちゃん、大好きです。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » U ... edit
がっちゃん、ありがとう。
ここ数日、無意味に連投される同じ内容を切ったり貼ったりしただけのニュースに疲れて、
5人を信じられなくなりそうだったけど、
東方神起を見るのがつらくなり始めてたけど、
ソ・テジの後ろで流れる5人の姿を見て、やっぱり東方神起が好きなんだと純粋に思えた。

SMのやり口が幼稚でしょうもないってのは重々承知の上で言いますが、
だからといって一連の騒動の諸々含め、5人の方に1ミリも問題がないとは私は思っていません。

でも、5人がそれを乗り越えてくれるってことは
信じようと思います!
2009-11-17 » juri ... edit

週末はさすがにショックでしたね、あまりに不自然な追加公演とはわかっていたけれど・・・
こんなことまでしてしまうSMがとても恐ろしく感じました。
そんなおそろしい魔物と戦っている彼らは不安で仕方ないことでしょう。
私まで不安になってしまいますよ(涙)

でも、ノエゲを聞いて切ないけど少し心の閊えが取れた気がする。

またあの時に流した純粋な涙が見られる日は来るのかな。
歌ってて、踊ってて、笑ってて本当に嬉しいって・・・

その日が来ると私も嬉しいな。
2009-11-17 » ひろみ ... edit
何かつらい事、不安な事があると必ずがっちゃんブログにおじゃましてます。
もちろん笑いたい時にも。がっちゃんの言葉ひとつひとつに勇気づけられ、そして気持ちが落ち着きます。いつもおじゃまさせて頂いてるのに、コメントは実ははじめてで、ごめんなさい。
ただがっちゃんに伝えたくて。ありがとう本当にありがとう。
2009-11-17 » なつみん ... edit

深川ライブ急に決まって
おかしいと思ったら
やっぱりこぉゆうコトだったんですね…


本当になんか…


呆れますね(′・ε・`)


ただただ
彼らを待つしかないです…
2009-11-17 » たぁん ... edit
がっちゃん

はじめまして です。

東方神起が だいすきです。

2U が だいすきです。

5人が 5人で 笑顔で歌える時まで。

ずっと応援しています。


トンは わたしの太陽です。

がっちゃん ありがとう

ホントに ありがとうね。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » sonico ... edit
みんな不安になってココに集まっているんだと思う。
ココが、今、みんなのよりどころになっているんだと思う。
がっちゃんに大勢でおぶさって、重いだろうね、がっちゃん・・・。
ココに集まったみんなは、おぶさるばかりじゃなくて、
がっちゃんのちからになれるようにがんばらなくちゃね。
これから先のことは、ホントに誰にもわからないけど、
ちゃんと目を見開いて、しっかり見続けていようね。
ありがとう、がっちゃん。

2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » makkey ... edit
こんばんは。がちゃん、更新ありがとう。
がっちゃん、無理はしないでください。
誰よりも東方神起を、2Uを愛するがちゃんが、裁判の記事を
書くのってホントにストレスになってると思います。
気づかなくてごめんなさい。。。

『ノエゲ』素敵な曲ですね。涙が出ちゃいました。
5人揃って歌う姿がすごく見たいと思う反面、もしも5人が
苦しんでるならもう頑張らなくていいよという気持ちになりました。
5人の人生はファンのものじゃなくて彼らのものだから。
がっちゃんがくれたこの曲のおかげで、少し冷静に彼らを
見守れそうです。
がっちゃん、やっぱり今日もありがとう。



2009-11-17 » たね ... edit

がっちゃん。
ありがとう。

ここでがっちゃんが大丈夫って言ってくれるとなんだかとっても安心できるんです。

だからみんなここに来てるのでしょうね。

更新本当にありがとう。

カムサハムニダ。

THANK YOU




がっちゃんがコメント大好き、励みになるっていうのと同じように、東方神起にとっても私たちのメッセージが励みになってると思います。

メッセージを最初から最後まで読んでくれてなくてもいいんです。



『メッセージが送られてきてる』


ということが伝わっていればそれだけでいいんです。


君たちを見ている人はこんなにもいるんだということが伝わればそれで私はいいんです。


泣いていても始まらない。


人の感情は隠していても伝わってしまうもの。


だから楽しい気持ちでいたい。


東方神起の曲を聴いて・・・


そして日本に来た時


笑顔で迎えてあげたいです。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » U ... edit
過去の2U記事見に来たら更新されてたんですね~
お疲れ様です。いつもありがとう(^_^)

がっちゃんが謝ることないのに…あれほど激しいプレイはSMだからこそ!でしょう(爆)

なんだか…むしろこっちが謝りたいくらいです。
質問とかコメントとか、読むだけでも大変でしょう?
この記事のみなさんのコメントを読むだけで、私は3時間以上かかりました(鍵コメ除く)
がっちゃん大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。

がっちゃんの言うように、こんな時こそ落ち着かないとですよね。
彼らは裁判中ですから、今は何も語れないのでしょう。
今後だって何も語られることはないかもしれません。
ですから…落ち着いていないと身も心も持ちませんよね(-_-;)

ただ言えるのは、この状況もいつかは終わります。
どんな結果になるかはわかりませんけど、終りが見えるその日まで泣いているより笑っていたほうがいいんじゃないっすかね?
こんな時に笑えなんて無理?
いやいや、ここの2U記事があるじゃないっすか!
愛ある笑いで悶えますよね~ウフフ。

いろんな想いの込められた動画もありがとうございました。
感動で2U見逃しちゃいましたよ~修行が足りませんね(>_<)

なんだかわけわかんないコメントですみません。
お茶でも飲みながら、休憩してくださいね( ^^) _旦~~
がっちゃんのブログが大好きです。
2009-11-17 » えつ ... edit
がっちゃんアンニョン
いつも心強いメッセージのこもった文章をありがとう。
文章を書くのが苦手な私にとって、がっちゃんは1番の代弁者です!
全てに共感しなければ殺される!と言われてるかのように思えるぐらい、全ての意見に賛同できます!笑
そして、がっちゃんの苦しさに気づいてあげられなかったこと…本当にごめんなさいm(._.)m
がっちゃんも いち ファン なんだもんね
頼りすぎててごめんなさい;
けど、あなたは本当に私たちの代弁者であり、心の支えでもあります!
本当に本当に本当にありがとう^^
心の奥底からがっちゃんへの感謝でいっぱいです♪
韓国も寒いって聞くから、体調には気をつけて!
ストーブはもう直ったのかな?笑
それでは、また顔を出しに来ます^^

アンニョーン(^-^)/
2009-11-17 » ぶーちゃん ... edit
動画、感動しました。いい曲ですね。今、これを泣きながら書いてます。メンバーの辛い気持ちを思うと涙が止まらないです...。
2009-11-17 » NaoNao ... edit
がっちゃん。更新ありがとう!!

㌧ペンは、SMが醜態であることを見抜いているけれど、
特に㌧ペンでない一般の韓国の方も「ひどいなSM」ってわかってくれているのかな?
まさか「事務所を裏切る3人は恩知らずな奴だ」なんて思われていないよね。
韓国のみんなが事務所の横暴だとわかってくれているのであれば、
まったく動じることなく「どうぞお好きに」って構えていられるのですが。
どうか韓国の皆さんが㌧に対して温かい目で、正しい実情を把握していただけますように!!
そして、5人の笑顔が韓国でも見られますように!

2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » DOLLY ... edit
はじめまして。
初めてコメントします。
毎日、夜寝るのと同じように、
こちらのブログを読むのが日課です。

がっちゃんこと震度264様、
ただただ、ありがとうございます。
いつも、東方神起のことを考えないときは
一秒もありません。
ただ愛おしくて、好きすぎて、幸せで、
でもとても苦しいです。
だけど、ずっと待ち、ずっと信じていようと
思っています。
本当にありがとうございます。



と、カッコ良い(?)終わりかたをしたいのですが…
前々から常に貴女様に言いたいとがありました。
震度264様って、とても頭が良いですよね。
勉強とかの面に限らずです。
否定はさせませんよ!
私には分かります。←何様www

2009-11-17 » かめちゃん ... edit
こまお~がっちゃん。けんちゃな?・・・がっちゃん。
7月18日にユノが「今、大声で叫びたい事は?」の問いに
A 「だいじょうぶだよ!」 と。
いろいろ悩んでいたんだろうなと思います。
誰よりも責任感があるから。
絡まった紐を無理に解こうと引っ張ると
余計、解けなくなるよね。
時間がかかるかもしれないけれど、
きっと大丈夫。
5人の絆が物語ってます。
2009-11-17 » ちゃみじぇ ... edit

がっちゃん。

ごめんなさい。
ありがとう。
・・・だいすき!!
2009-11-17 » ... edit
がっちゃん、元気ですか
私は風邪をひいてしまい、今日の現代文の授業
音読に当たったのですが、見事に
声が裏返りまくって、恥ずかしかったです
風邪にはお気を付け下さいね

そして私もがっちゃんの考えに51%の同意を
示させていただきます
早く晴れ晴れとした気持ちで
がっちゃんが2Uを世界に羽ばたかせられる日が
くることを切に願います
がっちゃんは、どうかご自分の意向を持って
このブログを続けて下さいね
ブログを続けることがしんどくなってしまっては
もともこもありません。
がっちゃんが書きたいことだけ、書いても
東方神起ファンは
増えていくことと思います
がっちゃんの東方神起への愛情が
詰まった記事は、彼らをもっと知りたい
もっと好きになったと
思うに十分な役割を果たしていると思います
はい…とにかく2Uの全世界デビューの日を
心待ちにしている私なのでした…
がっちゃん、ありがとう!
好きです!(^^)/


2009-11-17 » みっちゃん ... edit
がっちゃん、謝らないでよ。。。お願いだから。。。
そんな必要まったくないんだよ
気持ちはわかるよ。
同じ国の人間として悔しいんだよね。。。
パソコンの前でじーっと座ってるがっちゃんの後ろ姿(だってお顔を拝見したことがないから)が頭に浮かんできたよ。
近くに居るなら抱きしめてあげたいよ。。。(ごめんねJJじゃなくって。。。JJのお面つけようか?)

ファンの愛か。。。確かに切ない。。。今、まさに切ないです。。。

いろんな人のコンサートとか舞台とか見に行っても、ふっと思うの。。。
これだけ多くの人に愛されるってどんな気持ちなんだろうって
嬉しいだろうけど、なんか辛くないのかなって
ファンの支持に応えられる自分で居続けないといけない事は相当な負担なんじゃないかって
5人がどんな結論を出して、どんな道を進んでも、応援したいな。。。
人生は長いようで短いのよね。。。いい歳になってきたので、実感してます。
5人が悔いない人生を歩めるように心から願ってます。
そして、がっちゃんの幸せを願ってます。
いつも優しい心遣いありがとう。。。
そちらは随分と寒いみたいですね。風邪ひかないようにあったかくして寝てね。
2009-11-17 » naho ... edit
はじめてコメントします。

がっちゃんの言葉すべてに愛があふれていて、涙しました。
それは、東方神起への愛・私たちへの愛。
(さりげなく、2Uのハグに「あまりに多くのことが君の前に立ちはだかっているんだ」の歌詞がかかっているのも、愛ゆえですよね??)

それはともかく、わたしの座右の銘。
「すべては最善のために起きる」
そう信じて、静かに見守ることにしました。

がっちゃんに愛が届きますように・・・
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » junn11 ... edit

がっちゃんへ

とても切ない記事でした。

いろんな思いがあるけれど、
今は少しだけ。

5人は今でも戦っています。
想像したよりも高く困難な壁に向かって。

結果がどうなろうとも、
彼らが後悔しない道を選ぶことだけを、
それぞれの信念を貫き通せる明日があることを
それだけを祈っています。

彼らの戦いを、がっちゃん
いっしょに応援しましょう。
今の私たちには精一杯応援することしかできないから。

切ない愛だけれど
きっといちばん強くて深い愛だと信じているから。

5人が5人でなくなったとしても、
5人が私達にくれたものは永遠です。

その愛を感じられただけでも
私達は幸せです。

がっちゃん。
サランへ。


いつも本当にありがとう。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » kano ... edit

がっちゃん、ありがとう。
一瞬は永遠であり、変わることは変わらないこと。
そんな気持ちになりました。
たくさんの感謝と親愛をあなたへ送ります。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » mari ... edit

こんばんは、がっちゃん。

まず初めに、ごめんなさい。
あたしはこの手のことはがっちゃんのブログを見れば
詳しく書いてくれてるし安心させてくれると思っていました。
がっちゃんに頼りきっていました。
がっちゃんだってあたし達となんら変わりない20代の女の子なのに。

がっちゃんは何も謝る必要はないんです。
同じ韓国人だからってがっちゃんは何も悪くありません。
こんな風に気を遣わせてしまって、負担をたくさんかけてしまって
本当にごめんなさい。
がっちゃんのことがだいすきなのにいろんなことを
思わせてしまっていたのだと思うと涙が止まりません。
ソテジさん、あたしは知らなかったんですけど動画見てこんなに
自然に涙って出るものなんだと思いました。
トンのことを考えながら、がっちゃんのことを考えながら
聴いていたら鼻水も涙も垂れ流しでした。
東方神起がすきすぎて、がっちゃんがすきすぎてなんかもうもどかしいです。
どうしたらいいのかわからないです、この気持ち。


がっちゃん、本当にありがとう。そしてごめんね。
2009-11-17 » りこ ... edit
こんばんは。
ここに来ると、気持ちが落ち着きます。
ありがとうございます。
日本では知り得ることの出来ない状況でも、ここに来ると、がっちゃんがわかり易くアップしてくれていて、なおかつ自分の意見もちゃんとアップしてくれていて、それを見ると安心するのです。
がっちゃんは心の救命救急士です。
それから、まだ日本では1月の新曲リリースやファンミがありますがエイベとの契約も決して永遠では無く、契約更新の時を迎える怖さがあります。
それでもまだエイベは私たちが東方神起を思う気持ちをわかってくれるのではと思っているのて、少しでも力になれることを見つけて頑張りたいと思います。

本当にありがとうございます。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ビリア ... edit
がっちゃん
ありがとう
本当にありがとう!
どうか無理しないでね^^
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » みどり ... edit
こんばんは!
ここのところ、すっごくアクセス多いみたいですね。
みんな、不安でなんですよね。
がっちゃんに頼ってしまったようですが、毎日更新まっていました。解説ありがとう!!
私はファンミで喜んで本当?ってウキウキして、
SMのおかげで、すぐたたき落とされる気分ですよー。
5人の気持ちは、もっと切実に辛いだろうし、まだ20代なのに、
こんなに大きな責任押し付けられて!
東方神起を育ててきて、こんな仕打ちするなんて、悲しいです。
本当に一緒にやる気があるなら、あんな記者会見しないよね。
12日までに戻ってこいといいながら、あんな記者会見!!
すっごく、矛盾しているようで、本当に、一緒に出来るの?
と思いました。
やっぱり、潰して、ダメージ与えようとしていたんですね。
いい事務所って、尊敬している人もいるだろうに。
あれでは、信頼関係修復は難しいですよね。
とても残念ですが。
5人が一緒にいてほしいけど、事務所のために、一緒にいられないかも。


2009-11-17 » 鮎身 ... edit

こうして、海をまたいでがっちゃんが届けてくれる言葉にいつも元気をもらっています。

「君へ。」を聴いて思ったことがありました。

今、私たちにできること、それは“東方神起を好きでいること”なんだなって。

信じてるとか、待ってるとかでもなくて、単純に“好き”っていう気持ちでいること大切なんだなって思えました。

彼らにどんな未来が待っていようとも、私はずっとずっと彼らを、彼らの音楽を好きでいます。

大切なことに気づかせてくれてありがとう、がっちゃん。
2009-11-17 » 鮎身 ... edit

こうして、海をまたいでがっちゃんが届けてくれる言葉にいつも元気をもらっています。

「君へ。」を聴いて思ったことがありました。

今、私たちにできること、それは“東方神起を好きでいること”なんだなって。

信じてるとか、待ってるとかでもなくて、単純に“好き”っていう気持ちでいることが大切なんだなって思えました。

彼らにどんな未来が待っていようとも、私はずっとずっと彼らを、彼らの音楽を好きでいます。

大切なことに気づかせてくれてありがとう、がっちゃん。
2009-11-17 » fragora ... edit
私たちはがっちゃんに甘えてばかりでしたよね・・。
がっちゃんの、神がかり的な記事に頼ってしまったけど・・・。

がっちゃんもうつらい記事は書かないで。
またおもいっきり楽しい2Uネタ(あ、ネタじゃなくてリアルですね)待ってます!(ユンジェペンだけど・・)

ノム ノム サランヘ!!
2009-11-17 » ももんが ... edit
がっちゃん、いつもありがとう☆
今日は元気に過ごせた日でしたか?

だいじょうぶだよ、がっちゃん!!

特に社会人になってから、感じるんだけど『ジョシはつよし!』
肉体的には力が無くても、精神的にはしなやかっていうか…。
物事にたいして、ニュルーンて考え方を変えることができて柔軟でタフなのがオナゴです^^

わるくいえば、ずうずうしい?!(笑)

閑話休題。。
進学・就職・結婚って自分のこと(ちょっと回りも)なのに
決断するときってすごい勇気がいりますよね?

ましてや、彼らの立場で、環境を変えようとコトを起こすことって…ものすっっっっ・・・ごい勇気が必要やったと思います。

彼らがペンを必要としてくれるかぎり、応援していきます☆
かっちゃんみなさんいっしょにファイティン☆

あぁっ。。。激しくまとまりのない文章でごめんなさい><

2009-11-17 » えり ... edit

がっちゃん、本当にありがとう。大好き。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » みみっちょ☆ ... edit

こんなに日本で活動してるのに…
いつになったら母国で気持ちよく活動できるんだろう。
SMはいつまでこんなくだらない事を続けるのかな。
もう何だか悲しくなってきた。

JJが映画の試写会に出た時、こんな辛い時期だけど…って話してるのを見て胸が締め付けられた。
もうこれ以上彼らを苦しめないで欲しい。
彼らと私たちファンが心から笑って、楽しんで…
そんな日が早く来ますように。

ファンはみんなあなた達の味方だよって伝わってるかな。
きっと心の支えになってるって信じてる。
私も㌧にいっぱい励まされた一人だから…
何があってもずっと応援してるからね。


がっちゃんもいつも更新してくれてありがとう。
でもあんまり無理はしないでね。
2009-11-17 » すんよ ... edit

がっちゃんのブログ見る度に
自分の東方神起への愛が深まっていってるような気がします!

どんなことがあっても
彼たちのことを好きでいて、応援してあげたいです!

2009-11-17 » カーコ ... edit
ソテジワ・アイドゥルの画面見ました。約20年前に活躍していた
3人のグループですね、日本の雑誌やテレビでも観ました。まだ
幼い10代の頃だったように思います。歌も踊りも素晴らしく、トン
達とはまた違ったスタイルの男の子たちでしたね…考えるとやはり長く第一線で活躍し続けるのってホントに難しことなんですね。
以前スマップの番組で20年も活躍し続けているのってすごいですね、てユノだったかしきりに感心してましたね。僕たちの20年後っていったいどうなっているんだろう?いつまでも東方神起で頑張っていきたいです…て語っているのが懐かしく思い出されます。今後トンたちがどういう形になっても応援はつづけていくつもりですので震度264さん、皆さん、そしてカコねえさんもずっとよろしくお願いいたします。ユノ、ユチョン、ジュンス、ジェジュン、チャンミンおやすみなさい!風邪をひかないようにね。
2009-11-17 » ユーミ ... edit

がっちゃん 謝らないでくださいね。がっちゃんの素直な言葉が、どれだけ心に響いているか
先ほど、送ろうとしたらアクセスがうまく出来なかったから、もう一度書いています。
誰も、こんな深い歪みを臨んでないですよね。特に彼等は、カシちゃん達を大事に思ってる子たちだもの 辛いだろうと思います。
そして私達は、がっちゃんに頼ってしまってるんですよね。私達こそ、ありがとうの言葉を、貴女にいっぱいあげたいです!
キラキラの言葉の花束にしてね!!
「君へ」という素敵な歌を聴きながら、涙して、東方神起をこれからも応援していきたいと強く思いました。
今は静かに見守るしか出来ないでしょうが・・
がっちゃん 無理はしないでくださいね。
2009-11-17 » みなみ ... edit
ただただ、涙が溢れてくるばかりです。

トンを信じよう。トンの言葉を信じよう。
自分に暗示をかけるように毎日を過ごしてました。
でもやっぱり、精神的にはきつかったみたいです・・・
記事を読むたび、彼らの姿や声を見るたび聞くたび不安で不安で
すぐ涙で視界が滲むようになってしまいました。

でもやっぱり彼らを信じます。
この気持ちがもしかしたら・・いや現にあるかもしれないけど。
彼らを苦しめていたらどうしよう・・・

メンバーの事・SMの事・たくさんのファン・身近にいる大切な人。
もっともっと、あるかもれない
それを思うと今は、ただジッと待つことなのでしょうか・・

ジェジュンの「忘れないで」の歌詞にある
「風になってそっと包みたい」まさにそんな感じで寄り添うように
見守りたい。

がっちゃん。ごめんなさい
たくさんの思いが、がっちゃんに重みになって・・・
ごめんなさい。

でも安心するんです。
がっちゃんの言葉、そしてここに来ている皆さん
思いは一つなんだって不安なのは一人じゃないんだって感じるんです。

暖かくて元気になって強くなれる
この場所がだいすきです。

がっちゃんごめんなさい。そしてありがとう
体調には気をつけてくださいね
冷え性には本当この時期辛い・・・鼻水がっ・・(チーンッッ!!)







2009-11-17 » BBtian ... edit
がっちゃんこんばんは!

記事UPありがとうございます。

言われる通り、本当は誰が悪いのか、わかりませんね、

1ヶ月ほど前だったと思いましたが、バラエティ番組を見てましたら、

司会が島田S助さんという方(多分ご存知ですよね?!)の番組で、

オープニングでゲスト紹介のときだったのですが、ちょうどデビューしたばかりの男性歌手グループの紹介の際に、

なんと、

『 おまえら、東方神起みたいになったらあかんでぇ~ 』

とおっしゃってまして、とてもおどろきました。

彼らとは関係ないお笑い界の方でも、注目されているのかしら、と思うと、続いて何を言うか聞きたかったですが、

それ以外は関連する話もありませんでした。

かれらがこれから一生すごすであろう、韓国で、活躍できる状態になってほしいですね、ほんとうに。

<どこへでも 続く道がある > 
この歌詞にいつも励まされる don't wanna cry という歌(安室奈美恵さんが歌ってます)を、彼らと、ついでにSMさんに送りたいです。もちろんがっちゃんへ。ぜひ聞いてみてくださいね。 

ではでは、おやすみなさい^^
2009-11-17 » しょう ... edit
ありがとうがっちゃん。

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンの

帰ってくる場所を

ちゃんと作っておかなきゃね。

がっちゃんのラブラブ2U記事見て、

「今日も平和だなー♪」

って思う日を夢見て。

いや、夢じゃないなー。

予言だね!!(^^)笑


がっちゃん、
私たち日本人のために、こんなに分かりやすくブログを書いてくれてありがとう。

向こうの記事を翻訳しただけでは、やっぱり伝わってこなくて…

日本のファンはSMの記者会見や日本で取り上げられるニュースに余計に混乱しちゃって、

カシオペアたちは色々してくれてるのに、日本じゃなにもできないって弱気になったり

不安すぎて爆発して、沢山のブログで言い争いが起こったり

彼らはなんで何も言わないの?って泣きわめいて悲しみの涙を流したり。

だけど、こうしてがっちゃんが書いてくれるブログを見て、

沢山の日本人が勇気付けられて「よかった、あたしたちも弱音なんて吐いてらんない!!応援する!!」

って、そう思ったと思います。

本当にありがとう。

あなたの上手な文章表現にはお手上げです。

今の事件が笑えるくらい過去の話になったら、

日本で2U小説書いてデビューしてね♪

あなたも、体に気をつけて。

誰もが誰かに愛されるために

この世に命を煌めかせる
2009-11-17 » ako ... edit
泣いたよ。

がっちゃんもつらいよね。
いつも楽しませてくれてありがと。

今日はがっちゃんが、ほんとにどこにでもいるような、トンのいちファンに見えた。

あ、この人ほんとに普通にトンを愛してるんだなーって(がっちゃんゴメンね!)

私たちはがっちゃんが書いてくれる2U記事のおかげで、なんとか笑って過ごせてるけど、がっちゃんはどうやって不安やら苛立ちを解消させてるんだろうって考えると、心配になるよ。


早く解決してほしいね。
また心から笑って、2U記事(+チャミペンなので、チャミの出番増やしてあげて~)読みたいです!!



2009-11-17 » とろろ ... edit
そうだよね。ムリダべ、むりだべ。
シンセンはうまくいけば3人呼び戻せるし、だめならキャンセルして賠償請求しようと計算してたんじゃないだろうか?どっちいってもSMの損のないように。ったく(怒、怒。。。)!!!!

ユノもチャンミンもそれなりに考えあっての沈黙と思うし、3人同様に心に苦しさはあると思うな。5人をそんなところから早く解放してあげたいね。
2009-11-17 » トッピ ... edit
がっちゃんが謝ることないよ!!
本当に韓国の人達にいい迷惑のSMだよ・・・
一生懸命頑張っている韓国の人に悪いよ!!

上海動画見れませ~~ん。゚(●'ω'o)゚。うるうる
きっととても心にしみる歌と歌詞なんだろうね・・・

いつもありがとうございます。


2009-11-17 » kyon ... edit
『ノエゲ 君へ』の映像見て涙が出ました。
SMという事務所はどれだけトンを苦しめたら気が済むのでしょうか?
事務所にさからったらどうなるのか・・という見せしめでしょうか?
信じてずっと応援していこう・・と思っているけれど
記事がでるたびに不安になって
がっちゃんを頼ってしまって
ごめんなさい。 
そして、ほんとにいつもありがとう。
2009-11-17 » riko ... edit
拝啓、東方神起様
人が一生かけて成し遂げることを、
君たちはこの5年でやってのけました。
人が一生かけて受ける風あたりを、
この5年で受け止めてきました。
君たちは今Long Vacationにはいっただけ。
ファンの思いから目を反らしてもいいから
なにげない一日を大切にしてください。
そこらじゅうに溢れる愛に身をまかせてください。
大地を踏みしめ、冬の澄んだ空気を感じ、
夜空に広がる瞬く星を愛おしく思ってほしい。
もうすぐ獅子座流星群だね。
同じ空を見上げたいな。
もちろんがっちゃんもね。
東方神起様、
ここに韓国の宝がいるよ。
その名はがっちゃん
晴れた日のタンポポのような子です。
大切にしてね。

がっちゃんの手足がぽかぽかに温かく
すやすや寝れますように。



夜のテンションって恐ろしいね。
明日の朝はきっと恥ずかしいね。
泣き笑いでおけつに毛が生えるかな。。。

2009-11-17 » ペンギン ... edit

いつも、考えさせる文章 感服いたします。
韓国のグループは本当、事務所の陰謀ですぐ解散ですよね。
それに徴兵もあるので、本当長続きしません。それにアーティストも事務所に絞り取られて儲からなくて だから日本とかで活動するんですよね。可哀そうです。

アメリカは 本人がもうけ過ぎて自堕落になってすぐ解散か活動停止。
(で、10年とかたって、金銭的に苦しくなるとまた また活動
BON JOVIとかガンズアンドローゼズとか・・)

日本がある意味、一番 事務所とアーティストの力加減がちょうどよいのかもしれません。韓国やアメリカよりずっと長続きしてます。
その分甘ちゃんが多いですがね。

でも、このまま 韓国の事務所で働かさせるのは可哀そうです。なんとか 五人にエイベックスで日本に帰化してほしいです
本当は、韓国の彼らが好きですが、事務所があんなんじゃしょうがないです。

本当、歌は韓国の方がいいのに(事務所が厳しいから、アーティストが立派になるのでしょうか?)
2009-11-17 » OBR ... edit
会社で読んで目を真っ赤にしました。
鼻なんてズビズバになりました。

こちらこそ、本当にごめんなさい。
そしていつもどうもありがとうね。
大好きです。
2009-11-17 » ぼん ... edit
まさに、今は「会えない時間が愛育てるのさ!」

これ、「よろしく哀愁」っていう郷ひろみの歌なんだけど、
「ジェス(志村)、後ろー!」のドリフも知ってる位、昭和好きのがっちゃんなら
もしかしてご存知?私もその世代ではないんだけども。

絶頂期にすぐ日本に行ってしまって、カムバックまでずっと待ち続けたカシちゃん、
本当に尊敬します。

私も含め皆、がっちゃんのことが大好きで、ついつい「早く更新を」と
おねだりしてしまいがちだけど、(アクセス数もすごいブログになってますし)、
変にプレッシャーばかりかかってしまって、
がっちゃんが楽しめなくなってしまったら、それこそ本末転倒です。
たまにはゆっくり月1回でも、2回でも、よいと思うのです。じっくり編み出してくだされば。(でも見にきちゃうけどね。アクセスカウンター上げるのは許して)

ところで・・・。
こんなシリアスな記事に書く返すコメントじゃないかもしれないけど(お許しください)、
オルアバのサイパンベッド獲得対決やHISTORY in JAPAN4の中で、
ユノやジュンスが「じゃんけんぽいじゃん~!」ってメンバーを笑わせてるんだけど、
あの決めポーズ(?)は、韓国で芸人さんか誰かがやっていて、流行っているんですか?
もう流行ってない?よく分からないけど面白い。
全然関係なくてごめん。いつか回答してやってもよいぞ、と思われたら、教えてください。
2009-11-17 » 田舎娘 ... edit

がっちゃんは悪くないです!!
だから謝る必要なんてないですよ!!
謝るべき人達は謝ってないのに…
なんか悲しくなりますね
こんなに人の情けというものを持たない人(事務所)が存在するなんて…
東方神起はモノじゃないのに
彼らの意思を尊重してあげて欲しい(;A;`)
彼らを早く解放してあげて欲しいです
そうじゃないと東方神起も世界中の東方神起ファンの人達も可哀相です…

がっちゃん…
身体壊さないで下さいね


2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » りな ... edit

がっちゃんへ。

いつもありがとう。大好きです。

私はいま大学2年生です。
この前、教室の机にTVXQと書かれてありました!
(そしてその字の下には違う人の文字で『ジュンジュワ~』と書かれていましたwww)
東方神起のファンがこんなところにもいるんだと思うと、裁判のことでナーバスになっていた私に元気を与えてくれました。
(ちなみに私は『ジュンジュワ~』の下に『2U』と書いてきましたwww)

東方神起の5人なら絶対大丈夫です!

彼らを信じて待ってます!!!

最後に、がっちゃんムリしないでね。
がっちゃんのこと本当に大好きです。




2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » 中国の2Uファン DU DUです ... edit
「 ノエゲ (訳:君へ) 」ーーーー最高ですーーーさすかーー
上海の「みどよ」の画面もあるよね、感動しました、特に、2Uが出る画面が大好き。。。

やはり あたしは 中学校から今まで 韓国の歌謡を夢中になることを間違いなくと思います。(HOTからーーひひひ)

「 ノエゲ (訳:君へ) 」この歌を早速検索しに行きます。。

では、がっちゃん、2U---------
               あんにんいずぅむせよ


2009-11-17 » jjペンのyoko ... edit

あんにょん がっちゃん♪

五人とぺんたちの関係は切ない両想いですね。

「ノエゲ」♪
すてきな曲に こころがほっこりしてきます。

がっちゃんのやさしさが あたたかく感じられます。^o ^)v

がっちゃん!ここにいる皆さん!!!

カムサハムニダ&さらんへ~♪

 

2009-11-17 » べに ... edit
初めまして。大分前からブログは読ましていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます。
がっちゃんは謝らなくていいと思います。むしろ私はがっちゃんに感謝しています。日本にいる私たちに東方神起についてしっかり伝えてくれているから。本当にがっちゃんの東方神起に対する愛が伝わってくるし、私も精一杯応援しようと毎回記事を読むたびに思います。
シンセンコン中止を聞いて(私は参加する予定ではなかったのですが)SMに対して本当に腹が立ち、また本当に悲しくなりました。でも本当に一番辛いのは東方神起自身のはずであって、こんな時だからこそ支えれるのは私たちファンだと思うのです。具体的になにが出来るかって言ったら私もまだわからないのですが…。でも大好きな彼らを信じて、待って、彼らの勝利をしっかりと祈ろうと思います。
がっちゃん、無理はしないでください。いつもありがとう。サランヘ。
2009-11-17 » るり ... edit
はじめましてガッチャン いつも楽しく時に感動すら与えてくださるとても素敵な人 私にとって東方神起に出会えた事 ガッチャンに出会えた事が大きな収穫です 今の彼らの現状 とても心配しています 今年の3月に初めて彼らのライブを偶然に見てから彼らから目が離せなくなってしまいました彼らの一生懸命な姿に どんなに励まされている事か今 彼らはとても大変なところにいて近くで励ましてあげる事はできないけれど早く良い方向に解決できるように一生懸命祈ります 私の命 私の東方神起サランヘヨ
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ukouko ... edit
がっちゃん、いつもありがとうございます。
こちらのブログを読ませてもらっているお陰で、最近はいろんな記事が出てきてもちっとも動じなくなりました。
シンセン公演の件もやっぱり、と思いました。
ファンが動揺したら思うツボですからね。
と言いつつ、動揺しそうになるとこちらにお邪魔しています。
あまりプレッシャーに思わずに(無理かな)、これからも韓国での情報など知らせて下さいね。
もちろん2U記事も楽しみにしています。
2009-11-17 » かぶら ... edit

あら? ひょっとして一番?

がっちゃん、大丈夫?
がっちゃんに質問したりしないけど
一緒のファンとして見守ろう!
見守るしかできないもんね。


大好きな5人が 頑張ってるんだから。

がっちゃん いつもありがとう!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » 寒寒 ... edit
いい曲!★
動画ありがとう(>_<)

がっちゃんのおかげで、2U好きになって、いっぱい楽しませてもらってる、それだけで充分なのに、、、時に冷静に検証してくれたり、私たちではわからない情報を提供してくれる。(本業は2Uなのにねw)
がっちゃん無理しないでね。この言葉が逆に重たいかな?
とにかく、ありがとうって何回言っても足りないくらい、感謝してるよ(>_<)!!
2009-11-17 » 寒寒 ... edit
いい曲!★
動画ありがとう(>_<)

がっちゃんのおかげで、2U好きになって、いっぱい楽しませてもらってる、それだけで充分なのに、、、時に冷静に検証してくれたり、私たちではわからない情報を提供してくれる。(本業は2Uなのにねw)
がっちゃん無理しないでね。この言葉が逆に重たいかな?
とにかく、ありがとうって何回言っても足りないくらい、感謝してるよ(>_<)!!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » chi-san ... edit
アンニョン(^-^)v
いつもすてきな記事ありがとう!
アクセス不能の昨日・・・きっとまた感動シリーズでは~と思ってたらやっぱりでした(O^o^*)ノノ
”ノエゲ”感動しました。歌詞がないと感動できないタイプなんで訳つきでよかった~(≧▽≦)嬉嬉嬉

がっちゃんは、とてもおっきな愛に支えられてそれ以上に大きな愛を持った方だと思います!
そして韓国人としての凛とした誇りを決して忘れない(^^)

トン達もがっちゃんと同じ芯の強さを持ってると信じてます。
でもその強さはたくさんの応援があるからかもしれないですね(^u^)//
5人揃って心の底から笑える日まで、微力ながら応援してます。。。
トンも264さんも・・・・☆





ここに来て
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » みー ... edit
がっちゃん、すっかり寒くなりましたが、暖かくしてますか?
私は今日もまた、がっちゃんの言葉と、たぶん寝る間を割いて作ってくださった動画で、ほっこほこになりました♪

トンに出会えたことが感動だー!と、人に言っては笑われてますが、なんてステキな変態だろ・・・いやいや女性だろうと、キモかろうが何だろうが、がっちゃんに出会えたことも最高の感動です。

ファンには酷な状態かもしれないけれど、自分の夢のために、多くの困難に立ち向かい、大きな相手に挑んでる彼ら。
そんな彼らにエールを送り、一緒に夢を見てゆきたい。

大切な大好きな5人。そして、がっちゃん。
ありがとう。心から、ありがとう!



2009-11-17 » noriko ... edit

がっちゃん、あやまらないで。
あたしたちはいつもがっちゃんに助けられています。
本当にありがとう。

この動画を観て、
がっちゃんの想いは伝わったし、
たくさんのコメントを観て、
みんなの想いも感じたし、

東方神起は大丈夫だと思いました。

最終的にはきっとみんな最高の笑顔になれると思いました。

それまではあと少し、みんなと一緒に頑張っていきたいです。

これ、乗り越えたらきっと、東方神起も私たちファンも強くなれそうな気がします(^^♪
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » さあや ... edit
がっちゃんいつもありがとうございます。がっちゃんと私達の間に、国境なんてない。このブログ読むたびにそう思います。今、東方神起に出会ってからの日々を思い返して、夜中に一人泣いてしまいました。ホント、スターへのファンの愛って、切ないですよね。面と向かって会ったり、言葉を交わしたこともない相手なのに、こんなに愛しくて、心配で。ホントに切ない。でも、嬉しい。やっぱり彼らに出会えたことは、私の人生において、かけがえのない出来事です。絶対大丈夫!大丈夫大丈夫って言ってれは、何だって大丈夫になるよ!!ね?
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » なむならん ... edit
がっちゃん

私達みんな、がっちゃんに救われてます
ビギストのまとまりは、あなたのおかげです
心から本当に感謝しています
ありがとう

あとね・・きっと東方神起もあなたに救われてる

思いってパワーになるから、
このブログはいい気を放ってるはず!

がっちゃんは
私たちの声に答える事を使命だなんて思わなくていいし、
責任なんて感じなくていいです

ただ、同じ気持ちを持つ同志として
寄り添わせてください


私は、私が彼らのファンであることが
彼らを苦しめている気がしてしょうがない時期がありました
好きであることに罪悪感さえ感じていました

スターとファンの関係の切なさの一面でしょうか

「ファンのためを考えて」っていう言葉に
彼らの思いが惑わされないことを切に願います

SMの狙いは、私達の混乱にあるわけで
これからもひどいこと沢山してくるでしょう
でも、それがひとつのサインだよね
SMがひどいことしてる時は、たいてい罠だって
分かるわけだからw

ありがとがっちゃん!
私、ちょっと賢くなったみたいw


2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ゆのニャン子 ... edit

親愛なる隊長へ❤

え~と・・・へっぽこ隊員から隊長へ物申す!!
(隊長をこよなく愛する264万人の隊員からブーイングの嵐がこようとも・・・)

PSの次のとこ・・・「たとえ頼れる場所が私にはなくとも。」
・・・なぁーに言ってんだニャロメ!!
頼れる場所はここにちゃーんとあるじゃあーりませんか!!
隊長の下には264万人+へっぽこ1名の隊員が付いてるっすよぉん☆

もぉ気づいてるっしょー隊長>>>>>

・・・早く教えて・・・とか
・・・がっちゃんの意見を・・・とか言っておきながら
~その一方で・・・でも大丈夫動じません・・とか
もう簡単にだまされません・・・とか
私は~こうします~だの
みぃーんな冷静に分析したり・・心を強くもとうとしたり

隊長のお蔭で隊員が成長してるんですよぉーwww

S○は韓国の巨大企業の一つであって
隊長も・・うら若き韓国女性の一人
国を背負って責任を感じることなんてないっすよ
誰ものぞんでにゃーい!!

隊長がどんだけぇ~文化交流の橋渡しになってくれたか
どんだけぇ~トンペンの絆を奮い立たせてくれたか
どんだけぇ~焦らしのテクニックを伝授してくれたか・・・ん??

とにかく~ありがとさん❤

ここからは隊長と隊員の関係ではなく・・・
年上のおばちゃんとして(偉そうに)物申す!!

ちゃんと寝てるのぉ>>>
ちゃんと飯食ってんのぉ>>>
人生~山あり谷あり~
人生~楽ありゃ苦もあるさ~
もっともつらいと思ったこともやがては財産
もっともつらいと思ったことよりもっと辛いことが巡ってくるのも人生
生きてることが修行~生かされてる事に感謝♪♪♪

だから~疲れた時は心を休ませておっげ~❤
腹巻しろよぉ~湯たんぽつかってるかぁ~
近道するもよし・・・道草するもよし・・・
うきゃんうきゃんで2Uな夢みろよぉ>>>>>>>






2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » miiru ... edit

がっちゃーん!!
泣きましたよ。
ほんとに一時期溜息で皆の映像すら見れなかった。
でも2Uをちゃっかりいれてるとこににやけちゃいました。みなさんもち、きづいてますよね(笑)
今、目の前にユノがいて、ひとつ願いを叶えると言われたら、メンバーと元気で笑って皆で歌っててほしいって、それだけでいいって言いたいんです。
(もちろん言った後に勝手に抱きつきに行きます!!)何してくれなくてもいいから、5人でこの地球上のどこかで生きていてほしい。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » muc ... edit

こんばんは♪
アクセスできず、こんな深夜枠にコメです。そして深夜に一人号泣ですTT

がちゃん、いっぱいいっぱいありがとう!!!!!!
それしか言えない自分が歯がゆいですが・・・・・・・。

でもでも!!ありがとう!!

がっちゃんにまで色々悩ませちゃって・・・。
なんだか胸が苦しくなりましたTT

意味わかんなくなっちゃったけど、とにかく頑張ろう!!と思ったしだいです!!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ろくちゃん ... edit
がっちゃん、いつもありがとう。
韓国の情報も少なく不安な私たちは、あなたに頼りすぎて
ましたよね。
「私にもわからない」「不安だ」と正直に言ってくれた事が
嬉しいです。
そんな中、私たちを安心させるために動画まで作ってくれて・・・
ほんとに感動しました。ありがとう。

訴訟があって、不安な気持ちをどこに持っていったらいいか
わからなかった時、偶然このブログを見つけました。
今までブログには全く興味がなかったんですけど、いろんな記事
を読ませてもらい、大笑いしてるうちに不安が消えていきました。
報道をただ鵜呑みにするのではなく、一歩引いていろいろ考える
ことも教えてもらいました。

彼らが今やっていること、これからやろうとすることはすごく意義が
あること。
相手が大物なんですもの、大変なのを承知で立ち向かう彼らは
とてもカッコイイ。
残ったユノとチャンミンも、何かしらの考えがあってのことだと思います。
もしかしたら、残るほうがもっと大変なのかもしれない。
ほんとのことなんて当事者にしかわからないし、今後のことは
私たちファン以上に本人たちが不安でしょう。

でも、私は大好きな5人の行く末に、今はあまり不安を
感じません。
彼らの人生なんだから、彼らの思う通りに生きてほしい。
今は思うように5人で活動できなかったとしても、いつか、絶対5人で活動してくれる。そんな気がしてます。
それが小さなライブハウスだろうがなんだろうが、彼らが心から楽しんでくれればそれでいいかな。
そして、それをニコニコしながら見たいなと思います。
こんなに穏やかな気持ちになれてるのも、がっちゃんのおかげ
なんだよ。

今は、彼らが今まで私たちにくれた歌や笑顔の贈り物を見たり聞いたりしながら、いろんな記事に過敏になることなく気長に
待ちたいと思います。

がっちゃんも、周りに惑わされること無く、好きなことを書いてね。
今起こっていることをわかりやすく書いてくれるのはとっても
ありがたい。
だけどそれが仕事じゃないんだし、書きたくない時もあるでしょ?
そんな時は無理しないでね。

つーか、私は2Uの記事が見たいんだー!
いろいろ焦らされている話もあるわけで・・・いろんなこと教えて
ください。
どうせ待つなら、笑いながら待っていたいよ。
過去の記事、何度見ても大笑いしてます。とっても癒される。
これって、すごい力だと思います。やっぱり笑いって大切よね。

がっちゃん、2Uの記事だけは頑張って♪

長々とごめんなさい。
私たちのコメントが力になると言ってくれる、がっちゃんが
大好きです。
2009-11-17 » ことみ ... edit

がっちゃんがいつもこうやって韓国の歌を訳して伝えてくれるのほんと嬉しい^^
がっちゃんのあったかい心も一緒に伝わってくるよ~

うちからはsuperflyっていう女性ソロシンガーの「愛に抱かれて」って曲を。

『いつまでも変わらない その笑顔が輝くように
 あなたの明日が晴れ渡るように
 ずっと祈り続けているよ
 手探りでもいい ゆっくりと幸せへと 歩いてゆける
 どんなときも 愛に抱かれて』

ファンからの愛はね、花束みたいなもんだと思います。
受け取ってくれたら、にこっとほほ笑んで、そのまま心の花瓶にでも飾っといてくれればいいんですね。

ずっと手に持ってる必要はないし(重いしw)、花のことずっと気にかけなくたっていいんです。

あー・・・ほんと切ないわww
でもいいや!あいしてるからね~!!^^

今日のコメはあえて問題のことはノータッチでいきます。

たまに思いっきり泣いてみると、すっきりするよ。前向けるよ。背中の重み取れるかも。

いつも笑顔をくれる5人にありがとう。がっちゃんにありがとう。

ごはんたくさん食べてね^^^^^

2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » もも。 ... edit
がっちゃん・・・いつも有難う(;_;)/
今みんな不安な中、がっちゃんにばかり頼って。。
改めて、こんな時だからこそ強くなろうとおもいました。ペンがへこたれている時じゃないですものね!
東方神起のメンバーもきっと最善をつくして頑張っているはず。。
どうなっても愛しています。この気持ちがずっと続くように願っています。
がっちゃんが最後に言ってくれた、「この世で最も切ない愛」のひとつはスターに対するファンの愛。に涙がでます。
愛するスターの目に一生映ることがないとしても好きで好きで・・・(;_;)切ない想いをがっちゃんが代弁してくれて・・それだけでも嬉しい1日となりました。。
有難う、がっちゃん。
韓国もますます寒くなったと思います。お体気を付けてくださいね!!
2009-11-17 » moonjae ... edit
動画を2回見ました。
2回曲を聴いて、聴いたばかりなのでうまく言えないけど
明るいメロディーなのに、なぜかすごく哀しくなった。

がっちゃん
私はもう腹をくくったよ。
ありえないことテンコ盛りのこの訴訟。
韓国の法曹界が、どんな結論をくだすのか
見守っているよ。

ありえない、摩訶不思議なことが沢山あって
アタマ痛いけど、
そのど真ん中で彼らは「仕事」してきたんだからね。
ここで生きてかなきゃいけないんだから。

彼らがそれを覆すことが出来るかどうか
彼らがその「第一歩」を踏めるのかどうか

海の向こうから全部見てるから。

祈りながら、希望を持ちながらね。


2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » KSG ... edit
がっちゃんのサイトに不覚にも甘えていたのは事実です。

ここへ来ると心が救われる気がして・・・ここへ来ると自分自身に「トン達は大丈夫」って自身持って言い聞かせられて・・・

(ここへ来ると2Uのことで頭がいっぱいになって夜も眠れなくて・・・w)

がっちゃんに感謝感激雨霰だったの。

なのに私ったら、負担になっていたなんて、頭の片隅にも浮かばず。

最低野郎ですよね。

分かっていたらたら、質問攻めにあっている最中に何か一言かけてあげれたかもしれないのに。

本当にごめんなさい。

がっちゃんからの記事に恩恵を受けてばかりで、がっちゃん自体はどうなのかなんて・・・

自分はなんて思いやりのない奴なんだと、優しさのカケラもない奴なんだと。

自分を数発殴ってやりたいです。

(それか2U記事爆弾で萌え悶え死に希望w)

そんなこんなで、みなさんも言うように、ここはあくまでも「がっちゃんのサイト」です。

がっちゃんの優しくて面白くて素敵な記事に救われるのは本当に自由だし、がっちゃんも嬉しいのでは?(^^)

だけどそれに甘えて、すがって、自分の不安をがっちゃんに押しつけるのは自分勝手が過ぎますね。

がっちゃんが、こんな重圧にに押しつぶされているのかと思うと・・・

みなさんの意識が変わって、がっちゃんの肩の荷が取れて、

事がいい方向に傾いて、

またドカンと2U記事爆弾投下していただいて、

(私を萌え悶え殺していただいてw)

そんな平和が早く来てくれることを切に願っております。

東京独り暮らし、親との電話と2Uが心のオアシスな、女子大生からでした。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » tomomai ... edit
がっちゃんごめんね
いつもトンの事詳しくて、すごく笑わしてくれて
韓国での事教えてくれてありがとう
がっちゃんも普通の女性なのに、、
なぜか普通のファンって感じが私のなかでしなくて・・
いい意味でトンの知らないことが無い様な気がして
私のなかでなんでも教えてくれる、安心させてくれる気がして

がっちゃんには負担がおおすぎたよね・・涙
ごめんね。。なんでも問えばいいってもんじゃないのに
がっちゃんにもわからないこといっぱいあるのに、><

みんなからの圧力がしんどかったよね?
これからわがっちゃんの記事(2Uとか)
気長にまってるね★

寒くなってきたから体だけは気をつけて下さい^^

いつも素敵な記事をありがとう!!
2009-11-17 » bambi ... edit
記事を読んで、
今のあたしが思っていたことと全く同じで
嬉しかったです。

私もチャミとユノは
トンを守るために残っているんだと
考えています。
もちろん、ほんとのことはわかんないから
あくまでも私がそう思ってるだけだけど、
きっと5人揃って訴訟に出たりなんかしたら
もう、一気にSMがメディアやらいろいろ使って、
5人を消しにかかってたんじゃ
って思うので。。。

がっちゃんが、私達ファンの、トンへの気持ちを
「切なくも美しい愛」っていってくれて
ほんと嬉しいです。
救われました^^ありがとう。

がっちゃんてもしや同じ年くらいかな?あたし24です。

どうもありがとう。
がっちゃんがジェジュンにいつか会えるといいな!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
最近、がっちゃんのブログを見始めました^^
がっちゃんのブログは、温かいですね。

不安でいっぱいのファンの心を安らかにしてくれます!

だけど、がっちゃんも普通の女の子なんですよね・・・。
あまり無理しずに、これからも頑張ってください☆

それにしても・・・。SMは何がしたいのやら!!
今はトンの事だけを信じたいです!!

だけど・・・やっぱりいろんな情報やら噂やら
入ってくるから・・・・。
不安でいっぱいです><

早く問題が解決してほしい。早く5人そろってほしいです!



余談ですが、私ユンホとジェジュンとチャンミンが大好きだったのに、このブログを見るようになってから、
オールペンになってしまいました((笑

また、遊びにきますね^^
萌え要素満載の2U記事、楽しみにしてますww

Always keep the faith TVXQ forever・・・
2009-11-17 » じぇじゅきち ... edit
がっちゃんさん、いつもいつもみんなの期待に応えようと
頑張ってくれてありがとうございます!

そしてごめんなさい。。。
私もみんなと同じで、がっちゃんさんのところにくれば
何か解決できるものがあるんじゃないかと思って
頼りっぱなしでした。

でも、がっちゃんさんも私たちと同じで
トンたちのことが大好きで心配しているいちファンなんですよね。
わからないことだってありますよね・・・
本当にごめんなさい!

それでも、がっちゃんさんの言葉にはとても説得力があって、
安心できる魔法の文章力を持っている方だと私は思っています。

これからも2U記事楽しみにしています♪

P,S
ちなみに、MAMAに3人(JJ,Xiah,Micky)が出るという噂を聞いたのですが、
がっちゃんさんは行かれますか??
もし行かれるなら、ビヨンセの時みたく、ニアミスにならないことを願います☆
2009-11-17 » amicky ... edit
がっちゃんも辛いだろうに、ブログ更新してくれてありがとう^^

東方神起にはたくさんの人がついているからきっと大丈夫。

今は見守ることしかできないけど、ただただ信じてます。

がっちゃんも体に気を付けて…^^
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » shay ... edit
がっちゃん!
どうもありがとう!本当にありがとう!
心のなかで、もやもやしていたものが、
ストンって・・・落ちて、気持ちが楽になったよ。
私は、単純に彼らと彼らの歌が大好きだから・・・
もうそれだけで、いいじゃん!!って思えてきました。
彼らがどうなろとも応援しつづけます!!
2009-11-17 » zeroTVXQ ... edit

初めまして☆今回、初コメントです!!
いろいろな情報を提供してくれてありがとうございます。

何か新しい記事が出るたびに、がっちゃんの更新を
待ってしまいました…。
やっぱりファンの愛って勝手なものだったりするんですね。
(私はすっかりがっちゃんファンです☆)
東方神起のメンバーが今回のことにどれだけ心を痛めているか、
考えただけでも、胸が痛くなります。

そんなファンの心を軽くしてくれるのがこのサイトです。
いろいろ求めたり、勝手に期待してごめんなさい。
私には何もしてあげられません。
だから本当にただただありがとう!感謝しています。

東方神起・がっちゃんファンとして言えることは、
どんな選択であっても、どんな結果であっても、
私はそれを応援します!
そう!たとえがっちゃんがどんなに2U記事で暴走しようとも(笑)

東方神起メンバーとがっちゃんの心の平穏を願います☆
また遊びに来ます^^
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » saaya ... edit
がっちゃん、謝るなー・・・。何で、がっちゃんが謝んなきゃいけないんだー。

ただただ、東方神起を愛するうら若き変態・・・いや、乙女なだけなにのに・・・、こんなにみんなの期待を一身に背負って・・・。
われら、やはり、がっちゃんに甘えすぎだよ。

また寝ないで動画作ったね。
すてきだよー。「この世で最も切ない愛」・・・。
ファンでいられることが、幸せだー。

がっちゃんに出会えたことも幸せだー。
最近、「アラジン」観れば、ジャスミンがユチョに、アラジンがユノに見えるし(アブーはジュンス)、「のだめ」読めば、千秋先輩がユノに、のだめがユチョ(ユチョはきれい好きなので、設定は逆だけど)に見えるし・・・、これぞまさしく、2Uシンドローム。

おまけに、がっちゃんの「・・・はぁ、」が、ファン試写会の時のJJの「ハァ~ン・・・」に聞こえる。
もうこうなったら、JJにリボンつけてがっちゃんへのクリスマスプレゼントにしよう!(何の権利があって・・・)ついでに、「がっちゃんをJJの嫁にする会」も立ち上げよう!

だから、もう一人で背負わないで・・・。言葉にできないくらい、いつも感謝してるから・・・。

5人は、大丈夫!いろんな事、想定してたんじゃないかな。案外、最強チャミ様が作戦参謀で、何パターンもの緻密なシュミレーションしてるかも・・・。「今度のことも織り込み済み・・・。」なんて。

さあ、がっちゃん、楽しい2Uの時間です・・・。
2009-11-17 » かな ... edit
がっちゃん(´・ω・)
がっちゃんも相当
きてるよね*
なのに記事をかいてくれて
歌まで見つけてくれて
ほんと感謝してる*
がっちゃん*
とりあえず今は信じるしか
ないんだよね*
信じよ!!!!!!
どんな結果でも
しぬわけじゃないんだし
私は信じます!
2009-11-17 » トン子 ... edit
だいたいあの五人が変だから、こんなことに、なってるんです。みんなよく知ってるよね。あの人たちは変わってる!普通じゃないよ!凄いよ!
ガッチャンも普通じゃないよ!凄いよ!
2009-11-17 » シー(((っ・ω・)っ ... edit

たった1人の大切な人に「信じてるよ」と言われるのと大勢の大切な人達に「信じてるよ」と言われるのでは感じ方が全く異なると思うんだ。

がっちゃんは国境を越えた多くの素敵なファンに愛されているよね^^がっちゃんの東方神起を思う気持ち、そしてここに集う私達ファンを思う気持ちは、痛いくらいに分かるよ。blogの文章に愛がちりばめられているから。がっちゃんは今、大勢の人に愛され、頼られる負担の大きさと、大きな喜びを共に感じていると思うんだ。だから彼ら5人の気持ちも、人一倍わかるよね。5人は今辛いと思う、苦しいと思う。それでも彼等はいつも自分のことよりもファンのことを真っ先に考える。そんな彼等は、自分達がファンに心配されることなんて望んでいないと思うのは私だけかな?

凄くファンを想いな彼等だから。



ALWAYS KEEP THE FAITH
この言葉に、「僕達のことは心配しないでいいから、ただを信じて待ち続けていておくれよ」っていう彼等の純粋な想いが込められている気がしてならないんだ。きっと日本で既に決まっている仕事に対して5人はどんなに苦しくても、笑顔で打ち込むよね。でも私はそんな彼等を心配責めしたくないだ。だって、彼等は彼等なりに「君達を心配させない」という精一杯の愛を私達に表現してくれているように思えるから。今までも苦しい顔一つ見せずに笑ってきた彼等だから。だから私は、彼等のことは皆と同じように凄く心配なんだけれど、「いつまでも信じて待っているから、早く結論を出してまた笑顔見せておくれよ」と笑って言ってあげたいんだ。


がっちゃんも東方神起と同じだよね。

辛かったら辛いって叫んでいいんだよ、
不安だったら不安だって叫んでいいんだよ。押し潰されてない?大丈夫かい?って私達は時にがっちゃんを心配する。だけど、がっちゃんはとても優しいから、自分のことなんかより私達の心配や不安を気にかけてくれる。だから私達のがっちゃんにたいする心配にも感謝の気持ちを述べるだけで、辛さを私達に語ったりはしないよね。自分が辛い姿を見せる気ないんでしょ?愛する人達に心配をかけたくないから、また楽しい2U記事で笑わせてくれるだよね?ほら、がっちゃんは東方神起の5人と同じなんだ。


でもね、私達から見えない所で私達と同じように苦しい時、涙が出る時、そして不安な時もあると思う。そんな時には私達のコメントや拍手ががっちゃんの支えになるといいんだ。だから私はこうして今、少しでもがっちゃんの力になれたら、とコメント書いてるよ。

みんなみんな、分かってるから。がっちゃんだって東方神起だって、そして国境を越えた何十万人ものファンだって、同じように辛いし不安だってこと。だけど私はがっちゃんにも東方神起にも♪泣きたいとけな泣けばいいからねえ無理はしないで♪、とはいわないよ。がっちゃんも東方もきっと、それを望んでないと思うからね^^ただ笑っていてほしいんだよね、私達に。だからがっちゃん、私はこれからもがっちゃんの愛を受け止ってこれからも面白記事で爆笑させてもらうから^^




がっちゃん、そしてここに集う素敵なファンの皆がいるから私は5人を信じてただひたすら、待ち続けることができる。5人の真実は私達には何も分からないけど、信じていたいんだ、その気持ちはファンとして当然のことだから、一緒に皆で彼等を見守り続けよましょうね。
2009-11-17 » mipo ... edit
管理人さん、おはようございます!!!
「コメント欄まで観覧組」なので、早速「カシママ」さんや「DU DU」さんのコメ読みましたヨ。

韓国の大容量ブロードバンド導入のころ、イイナーって思ってました。
もちろん社会的にも弊害がないわけじゃないけど、こういったツールを最大限利用して、がっちゃんブログみたいな「場」が出来てることに感激してます。
個人的には、たかがブログなれども、されど「芸術作品」のようなここが、大好きです!!!
使い方間違うと、とんでもない怖い脅迫者、武器になってしまうけれど、がっちゃんの一つ一つ愛情のこもった言葉や動画に、
自然と心動かされて集まる人はマナーいいんじゃないかな。

もちろん中には、心に壁作っている人から、簡単に中傷や非難が一方的に届けられてしまう怖い場でもあるんだけど。
(ご近所さん勤務の法律事務所では、お子さんのネット絡みの相談が数年間で急増したと・・・)

がっちゃんのブログは、実によく配慮された作りで、
ほんとにいつも感心と感動をもらっています。
ブログで作者の人格までわかるわけ無いから~!!って
いつもは冷ややかな目を向けていましたが、
がっちゃんブログと出会ってからは、ゴメンナサーイ、私は間違ってたかもって。。。
っていうか、正義感とか深い愛情とか、そういうものがあふれていて、共感してしまう自分を抑えられません。
・・・ナノデス。
2009-11-17 » ほっしー ... edit
がっちゃん、みなさん、お早うございます。

今、携帯からニュースを検索していたら、1月に発売予定の新曲「BREAK OUT!」の歌詞が一部抜粋されていました。

『つかみとれ未来 運命なんてきっと Make yourself 君次第』


まるで今の彼等への応援歌みたいじゃないですか?
今、自分達の未来を必死でつかみとろうと戦っている彼等への…

この曲が彼等の心を後押ししてくれますように。
2009-11-17 » azumirai ... edit

ありがとう

がっちゃん

大丈夫だよ

勝てない正義であっても

5人の気持ちはわかってる

自由のないところに正義はない
正義のないところに自由はない

正義は永遠の太陽である
世界はその到達を遅れさせることはできない


今はあなたの事が心配だよ






2009-11-17 » ともりん ... edit
がっちゃん❤いつもいつもありがとうね。
何かあるたびにみんながっちゃん頼ってごめんね
でも、ホントに愛にあふれたがっちゃんブログで
どれだけたすけられていることか!?
今東方神起のメンバーの気持ちは真意は
わからないけれど、がっちゃんのブログ読んでほしいな・・・
そして自分たちの歩む道をあきらめず、惑わされず、
毅然とした態度で歩んでほしいな。。。
私は何があっても応援し続けると思う
がっちゃんのことも応援し続けるよ
そしてありがとうって言いたいです
2009-11-17 » かおりん ... edit
がっちゃん、今回も分かりやすい、安心出来る情報解説ありがとう!がっちゃんのブログなかなかつながらなくて、やっと記事が読めました。さすが、がっちゃん!!!!!
今回のトン達の問題に関していつも分かりやすく、納得いくように解説してくれている事にホント感謝しています。ありがとう!
そして今回の動画、感動しました。
ファンへの気持ち、思いがとっても詰まった歌ですね。
きっと今のトン達も同じような気持ちでいるのではないでしょうか。
本当の気持ちはトン達彼らしか知りません。
きっと時期がきたら、みんな揃って私たちに話してくれると信じています。それがどんな答えであっても・・・。
それまでは騒がずじっと待ちたいと思います。
トン達の方がもっと辛くて大変だと思うので、待ちたいと思います。
でもやはりニュースをみると不安になります。
がっちゃんのブログにお邪魔して、意見を聞くとホント安心します。ホントありがとう!
がっちゃんも忙しいのに、色々調べてくれてありがとう!
がちゃんに重荷にさせてしまってはいけないけど、こんな時だから、笑える、心が暖かくなる2U記事楽しみにしています!

がっちゃん、サランへ!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ポッキー ... edit
がっちゃん、ありがとう!!

ある有名な登山家が、何故君は山に登るのか?と言う質問に彼は「そこに山があるから」と答えました。。。私は、東方神起がステージにいるかぎり全力で応援し続けます。


2009-11-17 » JJnousagi ... edit

おはようございます。2度目の書き込みです。
ブログを読んで、たくさん寄せられるコメントを読んで、いつも朝になってしまいます。がっちゃんさんもコメント読むの大変だなぁ、でも幸せだなぁと今回も感じました。だってがっちゃんさんはコメントが届く、気持ちの届く位置にいて、tvxqより近い、もしかしたらtvxqよりも心配してもらって、勇気や元気をもらってますよね。
JJが皆がどう思っているのか知りたくて実名でチャットに入ったと聞き驚きましたが嬉しくもありました。だって気持ちが通じる!通じてる!って思いましたもの。
みんな、不安な気持ちがあってわかってくれているがっちゃんさんところにいってしまった。みな反省してます。皆、がっちゃんさんのこと心配してます。変わらない2uネタを、かくれJJペンの私に愛をゆっくり待ってます♡

コメントを読んでると、だんだんとさびしくなってしまいました。だって「tvxqが今後どうなっても応援します」って?これは解散容認でしょう!そりゃ個々の気持ちも大事です。でも解散してしまったら、いままでの他の芸能人と変わらなくなてしまいます。
そうならない為に、次の世代の軌跡として解散しない、活動範囲の抑制がない、そんな解決をのぞみます。SMさん、もうすこしこちらに気持ちをよせてみて、といいたいです。

tvxqは日本では多分、SMAPに次ぐファン層の広いグループだと思ってます。中高生はもちろん、中高年のおば様達まで引き込んでますもの!(私は10月にBigeastに入会した新参者ですが、会員No150000超え、15万ですよ、avex一番のファン数なんですってね、さすが、私の、いえ私達のtvxq♡!)
SMAPのように10年20年と続けて、今のファンの子達が子供を連れて、私達が孫を連れて行けるようになってほしいと思ってます。あれ?私の年齢、ばれちゃいました?実は今年で50歳になりますがまわりでは私より先輩のファンもいるんです。今から20年後なんて考えたくもないのですがそれだけはまり込んでしまっているんです。若い「5人組」に愛と勇気と元気をもらって、少しでもいい解決策が見つかりますようにと願って、がっちゃんさん事も含めて応援してますよ。

長くなってすみません。読んでもらえるかわかりません、誰の目にも止まらないかもしれませんが今の気持ちをいえて、すっきりしました。
がっちゃんさんこの場所に参加させてもらって有難うございました。
2009-11-17 » かあ ... edit
がっちゃん、おはようございます♪

クレしん好きというがっちゃんにYouT○beで面白動画を見つけましたよ ^3.^

「東方神起  お約束条項!!」といいます。
これを見てがっちゃんがくすっと笑ってくれたらうれしいな(*^-^*)ゞ
ひろし=ユノ(ひげつながり?あっユノ、ミアネ)
みさえ=JJ(みさえよりJJの方が美しい件?)

(ユノのように…またもやユノ、ミアネ)こんな真面目な雰囲気の中KYだったらごめんね。
がっちゃん、今日も一日いい日でありますように…
2009-11-17 » ちびぶーりん ... edit
昨日打ったのに『アクセスが集中しています』と出て消えてしまった(笑)ので再度挑戦…!

まずは、がっちゃん更新ありがとう。そしてごめんなさい。
謝らなければいけないのは私たちです。がっちゃんに頼り過ぎてしまいました。私たちは向こうの現状を詳しく知ることがなかなか難しいため、がっちゃんだってわからないこといっぱいなのに助けを求めるまでしてしまったこと、お許し下さい。
ただ、これだけは言わせて下さい。私たちはがっちゃんの発信してくれる情報のお陰で知ることができ、安心することができています。もちろん、がっちゃんが何度も言うように、がっちゃんの情報だけを鵜呑みにしてはだめですよね。それでも優しく伝えてくれるがっちゃんに頼ってしまいたくなってしまったんです。ごめんなさい。
がっちゃんが翻訳してくれて載せてくれた『ノエゲ』。私はがっちゃんと東方神起の彼らからのメッセージとして受け取らせていただきました。翻訳時に泣いたというがっちゃんの気持ちが伝わってきて、私も泣きました。何とも言い難い気持ちになりました。最後の歌詞がとても印象的です。彼らはまだ若いけれど、何故こんなにも悩み・苦しみを与えなければいけないのか、と…。
私は“トンバンシンギ”あってこその“東方神起”だと思っています。だから、綺麗事に聞こえるかもしれませんが、これから日本では新曲を出してくれるなど活動が目に見えてるため嬉しい気持ちではありますが、もし韓国で活動出来なくなってしまったら、正直喜べません。韓国のペンを想うと胸が苦しくなります。母国で活動出来るから、世界に愛されるアーティストなのだと考えています。(まだそう決まってないのに、仮定として話してしまったことに嫌な気持ちになってしまったらごめんなさい↓私自身解散を容認してるつもりもないです。)
私は待つことにしています。本当のことは私たちでは知りえないんです。ただ信じて待ちます。
ナツさんが載せてくれた『花』という歌。私も今の彼らに捧げたいと思う歌です。大好きな歌です。

トンバンシンギ、ファイティン!
東方神起、ファイティン!!
がっちゃん、サランヘ



追伸、がっちゃんが載せてくれた動画、私も2U発見したよ~(笑)さすががっちゃん!また、神聖な2U記事待ってます★☆彡
がっちゃん愛してる-!!!!!
2009-11-17 » かあさん ... edit

初歩的ミス…
かあではなくて、かあさんです(((^-^;)

しんちゃん=ジュンちゃん・ユチョナ・チャミ
とのことですが
やっぱりジュンちゃんが一番ハマってますよね?
またもや真面目な中に何度もおじゃましました。
がっちゃんに笑ってほし~の♪
2009-11-17 » あきな ... edit
ソテジの字幕つきMV、感動しました!
彼のファンのように東方神起の活動がSTOPしたとしても
待っていれるファンでありたい!!
多分出来ます。
2009-11-17 » サト ... edit

がっちゃん♪
これから先、tvxqがどうなるかなんて、誰にもわからなくて

でも、5人が心から好きだと思える気持ちは本物で

自分の気持ちに心に嘘ついてまで、ファンをやめてしまうなんて考えられなくて・・。

1月のファンミに、向けて、、(私はビギストです)

どういった気持ちでいれば良いのか正直わからなくて

でもやっぱり大好きだよ、ずっと見守ってるよってそれしか思い浮かばない。

がっちゃんが、いる。

ここでいろんなファンの声を聴いて、代弁してくれている。。

そう思えたら、、なんだか心も軽くなったけど

がっちゃん自身が疲れたら元も子もないから

休める時は休んでください☆

これからも彼らのステージを、歌を、ダンスを見続けたいけど。。

どうなるんかな?

めっちゃ好きやし、これからも変わらん気持ち♪

やっぱり持ち続けて、、サランへユチョナ~♪

サランへ~TVXQ!って事で行こうって思います^^

がっちゃんサランへ~^^

サトでした☆
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » しーちゃん ... edit

がっちゃん。泣いちゃった。

今ね、ずっとPCの前でここに書き込む事を考えて考えて書いてたんだけど、全部消しちゃった。


もう今はどんな言葉も見つからないの。


でもこれだけは言いたい。

がっちゃんがそんなに背負う事はない。


今ここに来るみんなはきっと同じ方向を向いているはず。
そして同じ空を見たいだけ。晴れの時も、雨の時も。

一緒に進んでいこう。

進むのは前にだけじゃないかもしれない。
後ろかもしれないし、上かもしれないし、下かもしれない。

でもきっと何かを見つけられるはずだから。


えらそうな事を言ってごめんなさい。

トンを好きになって苦しい事もいっぱいあるけど、
それ以上にたくさんたくさん楽しい事や笑顔を教えてくれたから。


今はやっぱり待つだけです。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » るびー!! ... edit

がっちゃん。。。。 文面からにじみ出てくる貴女のつらさ苦しみを思うと、涙が止まりません。
こんなに大勢の人ががっちゃん一人にしがみついたら、溺れちゃうよね。息ができなくなっちゃうよね。
昨日は一日中込み合っていましたね。昼前からコメント弾き飛ばされるなんて・・・・・   どれだけ皆ががっちゃんの登場を待っていたことか、どれだけがっちゃんに期待していたことか・・・・・
その期待が大きい分だけ.、がっちゃんへの重圧となってしまっていますよね。
がっちゃん  ここ閉めようと思っていませんか?
あの動画はそのメッセージではありませんか?
がっちゃんの予想以上のマンモスブログになってしまって、負担も大きくなってしまっていますよね。
がっちゃん  初期の頃に戻りませんか?
ここはがっちゃんが楽しむために開いた場所。 通りすがりの私達は、ただの観客にすぎません。観客が何を言おうが、がっちゃんの好きなようにやればいいんです。
その為に観客が減って、ランキングが落ちてもいいじゃないですか!
がっちゃんの都合のいい時に更新すればいいんです。更新を義務と思わなくていいんです。
がっちゃんのブログが好きな人達は黙って付いてきます。
この前も言ったように、がっちゃんは学生さんなんですから、学業をおろそかにしてはいけません。
それこそ、あの厳しいお母様(ゴメン)から叱られてしまいますよ!  がっちゃんが楽しむことが一番です。
更新が無い間は、がっちゃんが書き貯めた沢山の遺産を見て楽しみます。 いつの間にか古い記事へのコメントも増えていますし、コメント同志で話なんかしたりして・・・・・・・
こんな事書いたらバッシング受けるかもしれませんが、私はがっちゃんが居なくなる方が辛いです。 東方神起と同じくらい(それ以上かも)がっちゃんが好きです。
だから たまにでもがっちゃんに会いたい。そう思います。

まだどなたのコメントも見ていないので、同じ考えの方がおられたら、真似したようでごめんなさい。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » daisy65 ... edit
がっちゃん、おはようございます。 日本も寒~くなってきました。
KYなところで…コメントまで観覧!させていただいていて、ポンさん、ゆうさんの教えてくださっていること、納得しました。 「Shelter」はプロモで来日中にジェジュンがずっとi-podで聞き続けた曲。 ユチョンも「こういう曲を一番作りたかったんだよね」と言ってましたよね。 ラップ部分をそう解釈すると、歌詞の部分が、意味がつながらない~?って不思議に思っていたことが、ストンと腑に落ちました。 と、私も思いたくなりました。 
「I need your love」 愛なら、ここにいっぱいあるよ~!! 心配しないで、
One day we finally make one love truthfully!
2009-11-17 » のりすけ ... edit
がっちゃん、アンニョン
3回目くらいのコメントになります
いつも記事読んで元気と勇気と萌えをもらってます

がっちゃんは同じ韓国人として謝罪してましたが、同じ日本人としてこちらも謝りたいです
がっちゃんに気持ちを押し付けてごめんなさい
多分日本人ってネットだと饒舌になるんだと思います
あと、根っからの「頼りたい精神」もあると思う…
そりゃ毎回沢山コメントあって、半分は質問じゃないのかな?(言い過ぎ)
(私も含めて)がっちゃんって業界人かな?(2Uのリアル話のリアルさに)って感じて、頼ってるんだと思います
紹介してた質問は、本当に重荷になるんじゃないかと思いました
ごめんなさい
2009-11-17 » のんのん ... edit

がっちゃん
やっとつながりました~

なかなか見ることが出来ず、更新されてるんだろうなと思ってました。

でも、なんで、謝らないで・・・
悪いのは、がっちゃんに全部おんぶに抱っこの私達です。

ここは、あなたの場所です。
ただお邪魔している私達に気を遣うことはないんです。

好きなように、好きなことを綴ってくれれば・・・

いや、寧ろこんなときこそ
2Uの笑えて、怒って、時には泣けて・・・な記事で良いんじゃないでしょうか?

その方が、逆に励まされたりしたりするかも。

みんなのリクエストに応えて、裁判やSM記事をUPしてくれたりすれば、それでがッちゃんがまた、傷ついたりしてるんじゃないか・・・って。

鍵コメを見ると思っちゃいます。
(もちろん、全部がそうではないでしょうけど)

偉そうなこと言っちゃってるけど、
みんな、あなたの身体、心を心配してしまう・・・
そうなる前に2U記事で
「脳内活性!!」
しましょッ♪

でも、いつもありが㌧・・・サランヘ
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ちぃ ... edit

がっちゃん、お願いだから謝らないでください。がっちゃんが悪いのではないんだから・・・。むしろ、謝るのはこっちです。いつも頼ってばかりで、がっちゃんにしてあげられることといえば、こうやってコメで感謝の気持ちを伝えたり応援したりすることぐらいで。

 でも、私は本当に、いつもがっちゃんに感謝しています☆これからは、あまりがっちゃんに頼りすぎないように、もう少し強い心を持ちたいです。

 東方神起に対する、ファンの愛。これは絶対に、何にも負けないものだと信じています。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » しおん♪ ... edit
わたしも、何かにすがりたくてがっちゃんに頼りすぎていた一人です。
ごめんね。

がっちゃんのブログが混雑で表示されないとき、現在ブログを見ている人数を見たとき、がっちゃんにかかる精神的影響をもっと気づいていればよかった。

がっちゃんの思うままにブログを書いてください☆
それがどんな記事でも、わたしのいちばんお気に入りなブログだってことは変わりないでしょう。
2009-11-17 » しゃけ ... edit

がっちゃんが気になって2回目のコメントをしてしまいました。
がっちゃん!今のがっちゃんにはたくさんの言葉は重すぎる気がするから・・短いけどとても気持ちのこもった一文を送ります。
「がっちゃん、それはがっちゃんが背負うことじゃないよ
肩を落とさないで、ずっと温かく見守っていようよ」
がっちゃんがわかるはずありません。
がっちゃんも私たちと一緒でトンが大好きなペンのひとりにすぎないから。
だから・・そんな負い目を感じないで。分からないことはみんなで
分かち合えばいいし、トンたちを信じればいいだけのこと。
とても簡単なこと、とても単純なことだけど・・。トンたちだけを
信じれいれば、不安なんか感じないよ。みんな不安を感じてるのに私だけ感じてないのを始めはどうしてだろう・・?なんで?って悩んでいたけど、ようやくわかりました。私はトンたちをホントに信じることが出来てるんだと。じゃないとこんなコメントできません。
みんなと同じくがっちゃんに縋っていたかもしれないです。
こんなたくさんのファンががっちゃん一人に縋ったらきっと壊れちゃうよ。
ねえ、がっちゃん。中3の分際で出すぎたまねしてるのはわかってるけど。だけど、不安に思わないでよ。そんなに悩まないで
辛い・・なんて思わないでよ。私たちは十分、トンたちに縋ってる
まだ若くて苦労をたくさん体験しているあの5人に。私たちにいつも頑張るって言ってくれる初心を忘れないでくれるあの5人に。
だから、それだけでもう私は救われてる気がする。
だからSMに言いたいこともたくさんあるだろうけど今までトンたちを育てたのは少なくともSMの力であることを忘れないでほしいな。もちろん原動力はファンだと思うけれど・・ね(o^―^o)ニコ
最後に私にはこの曲が信じて、っていってるように聴こえたよ。
信じてほしいけど・・いってはいけないからせめて気づいてほしいってそんな歌の気がする。そんな言葉はでてないけれど・・確かにそうかんじたよ。頑張りすぎないでね?がっちゃんにはこんなにたくさんの応援者、支えてくれてる人がいるんだから。たまには弱音を吐いたって誰も悪く思わないよ。がっちゃん大好き!
信念を曲げるな、今の東方神起に一番伝えたい言葉のひとつ。
みんなも・・そんなに心配ばっかりしないで、不安にならないで。
私たちはすでにトンたちに救われてるんだから。それは絶対に忘れちゃいけない気持ちだと思います。好きだからそこの不安もあるだろうけど・・みんながそんなに悩んでばっかりだったらがっちゃんも・・トンもきっと傷つく。トンたちは今抱えているものが多すぎる
それが零れてたとえ私たちファンを不安にするものだとしても
トンたちはまだ抱えてるものがある。零れ落ちたそれを拾い上げたら違うなにかが今度はきっと落ちちゃう・・。だからさ、拾い上げてくれることを願うんじゃなくてそれを私たちが拾ってあげよう。
それがどんなに辛くても・・私たちを転ばせるほどの威力をもっていたとしても、すぐに立ち上がってトンたちの横を歩こうよ。
みんなトンたちが大好きなんだもん!信じてる、なんて口々に言うってコトはまだ信じれてない証拠。みんなもそのことに気づいてほしいな(o^―^o)ニコ長くなったけど、がっちゃん!
救いは必ずあるよ・・・私たちはパズルみたいなんだから。
一人でもかけると完成しない。ファンのこの気持ちがトンたちに届くように・・いつまでも応援してるよ!
みんな、そんなに暗い顔しないでトンたちが戻ってきたときトンたちが不安にならないように笑っていよう?信じていようよ!

みんな大好きっっ(o^―^o)ニコ
トンたち・・今は少し辛いかもだけどずっと傍にいるから
それだけは忘れないで。またコメントするね
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » しゃけ ... edit
がっちゃんが気になって2回目のコメントをしてしまいました。
がっちゃん!今のがっちゃんにはたくさんの言葉は重すぎる気がするから・・短いけどとても気持ちのこもった一文を送ります。
「がっちゃん、それはがっちゃんが背負うことじゃないよ
肩を落とさないで、ずっと温かく見守っていようよ」
がっちゃんがわかるはずありません。
がっちゃんも私たちと一緒でトンが大好きなペンのひとりにすぎないから。
だから・・そんな負い目を感じないで。分からないことはみんなで
分かち合えばいいし、トンたちを信じればいいだけのこと。
とても簡単なこと、とても単純なことだけど・・。トンたちだけを
信じれいれば、不安なんか感じないよ。みんな不安を感じてるのに私だけ感じてないのを始めはどうしてだろう・・?なんで?って悩んでいたけど、ようやくわかりました。私はトンたちをホントに信じることが出来てるんだと。じゃないとこんなコメントできません。
みんなと同じくがっちゃんに縋っていたかもしれないです。
こんなたくさんのファンががっちゃん一人に縋ったらきっと壊れちゃうよ。
ねえ、がっちゃん。中3の分際で出すぎたまねしてるのはわかってるけど。だけど、不安に思わないでよ。そんなに悩まないで
辛い・・なんて思わないでよ。私たちは十分、トンたちに縋ってる
まだ若くて苦労をたくさん体験しているあの5人に。私たちにいつも頑張るって言ってくれる初心を忘れないでくれるあの5人に。
だから、それだけでもう私は救われてる気がする。
だからSMに言いたいこともたくさんあるだろうけど今までトンたちを育てたのは少なくともSMの力であることを忘れないでほしいな。もちろん原動力はファンだと思うけれど・・ね(o^―^o)ニコ
最後に私にはこの曲が信じて、っていってるように聴こえたよ。
信じてほしいけど・・いってはいけないからせめて気づいてほしいってそんな歌の気がする。そんな言葉はでてないけれど・・確かにそうかんじたよ。頑張りすぎないでね?がっちゃんにはこんなにたくさんの応援者、支えてくれてる人がいるんだから。たまには弱音を吐いたって誰も悪く思わないよ。がっちゃん大好き!
信念を曲げるな、今の東方神起に一番伝えたい言葉のひとつ。
みんなも・・そんなに心配ばっかりしないで、不安にならないで。
私たちはすでにトンたちに救われてるんだから。それは絶対に忘れちゃいけない気持ちだと思います。好きだからそこの不安もあるだろうけど・・みんながそんなに悩んでばっかりだったらがっちゃんも・・トンもきっと傷つく。トンたちは今抱えているものが多すぎる
それが零れてたとえ私たちファンを不安にするものだとしても
トンたちはまだ抱えてるものがある。零れ落ちたそれを拾い上げたら違うなにかが今度はきっと落ちちゃう・・。だからさ、拾い上げてくれることを願うんじゃなくてそれを私たちが拾ってあげよう。
それがどんなに辛くても・・私たちを転ばせるほどの威力をもっていたとしても、すぐに立ち上がってトンたちの横を歩こうよ。
みんなトンたちが大好きなんだもん!信じてる、なんて口々に言うってコトはまだ信じれてない証拠。みんなもそのことに気づいてほしいな(o^―^o)ニコ長くなったけど、がっちゃん!
救いは必ずあるよ・・・私たちはパズルみたいなんだから。
一人でもかけると完成しない。ファンのこの気持ちがトンたちに届くように・・いつまでも応援してるよ!
みんな、そんなに暗い顔しないでトンたちが戻ってきたときトンたちが不安にならないように笑っていよう?信じていようよ!

みんな大好きっっ(o^―^o)ニコ
トンたち・・今は少し辛いかもだけどずっと傍にいるから
それだけは忘れないで。またコメントするね
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » しゃけ ... edit

ごめんなさい(´-∀-`;)
間違って同じコメント二回UPしちゃいました!

お気になさらず・・。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » kotomoko ... edit
ユンジェペンのKotomokoです。

がっちゃんが謝ることなんて、これっぽっちもないからなーっ!!!

がっちゃんは、将来、16万超えたビギストから感謝状をもらい
ビギスト名誉会長とかに任命されるべし。

私は、韓国の友人が何人もいますが、
日本人に足りなくて、彼らがより持っているもののひとつは
「逞しさ」かな、と思います。

ほんと~に、精神的にも肉体的にも、タフ。

日本人でヘタレの私には、想像も出来ないくらいのレベルで。

トンたちは、絶対絶対、私たちが思ってるより
逞しいと思います。

この暴風雨も、彼らなら、絶対乗り切れる。

チャミとユノがSMに残っているのも、
5人で話し合って決めたことで、
色々な世間の非難や動揺も想定内だったと思います。

でなきゃ~、
先日の「天国への郵便配達人」の会見で
「ユノシ」と言う言葉が出たとたん、
ジェジュンが、花が咲くように照れ笑いしたり
しないでしょ~。

と、今、ユンジェペンが萌えている映像。

照れまくって机に突っ伏すジェジュンのつむじ、可愛いですよ。

これで↓youtubeで見られます~。
DBSK - 091109 Jaejoong @POH Press Conference [Fancam 2]

ユンジェ派の私は、これで半年は御飯が食べられる♪

2Uブログでスンません・・・。

でもなんか、コレ見てたら
「やっぱり、ジェジュン→ユノへの信頼とか
 全然、変わってないじゃん」と
安心も出来たので。

良かったら。
2009-11-17 » rumi ... edit
無駄なプレッシャーをかけて ごめんなさい・・・・

今までのように 楽しい2U記事を時間のある時に がっちゃんの気がむいたときに書いてください。

頼ってばかりで 本当に ごめんなさい
2009-11-17 » にゃんこ ... edit

がっちゃんさん、おはようです!!

いつも悲しいニュースがあるとあなたを頼ってしまいます。少しは自立しなきゃですね!(2U記事も楽しみにしていますよ☆)

「1万回だめでヘトヘトになっても、1万1回目は何か変わるかもしれない」

ドリカムの何度でもという曲の歌詞の一部です。

東方神起にも1万1回目が早く来ますように・・・
2009-11-17 » akoako ... edit
先日、男性の友人(神起とは無縁)から
「東方神起活動拒否って出てるけど大丈夫なの?!」と
いきなりメールが来ました。
以前に彼らの曲の入ったCDを作り
「いいから聞いてみな!」と無理やり渡したことがありました。←
その友人には今できる自分なりの精一杯の説明をし、
5人は頑張っていること、5人は耐えていること、
5人は何も悪いことはしていないことを伝えました。
マスコミの言うことは信じちゃいけねぇよ、と。

友人曰く、「そうか。残念だなぁ。詳しいことは
よくわかんないけど、俺最近、前にもらったCD
出勤する時毎日車で聞いてて、なんかいいなぁと
思ってんだよね。いいよ、あいつらの歌。」

すごくうれしかったです。
メンバーの名前など知るわけもなく(ジュンスだけは
じゅんじゅわ~で覚えたらしいがW)
特別彼らのファンでもない人にも、彼らの音楽が、歌声が
伝わるって・・・。

あふれる才能と努力の功績だけは
誰にも奪うことなどできないと思います。

ありがとう、がっちゃん。ありがとう、TVXQ。

2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » 郁子 ... edit

素敵な歌をありがとうございます。
本当に彼らからのメッセージのようでした・・・

実は日本にも「君へ」という歌があるんですよ。
Dewさんというアーティストが歌っているのですが、
この歌もまるで5人を表しているようで切なくなりました。
今度歌詞も載せたいと思っていますが、ぜひ聴いてみて下さい。

そして、「この世で最も切ない愛」
これは本当に驚愕です・・・
私の気持ちを代弁してくださったがっちゃんに感謝ですw

本当に本当にファンの愛は切ないものです。
それは私達がいつも身にしみて感じていることです。

それでも私は5人を信じたいと思う。
絶対大丈夫。



がっちゃんに出会えてよかった!

東方神起に出会えてよかった!!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » 万梨子 ... edit
最近夜はここに入れません
不安で仕方ないペン達ががっちゃんに慰めて欲しくてここに来るんでしようね
ホミンの心意、全てのペンが聞きたいでしょうね…
2009-11-17 » sky-apricot ... edit
がっちゃん♪

ありがとうございます☆ありがとうm(__)m

ん~

なんか今回はありがとうしか言葉が出てこない。
私は心の底から5人が大丈夫やと思ってます。
ただ、チャンミンが少々心配ですが・・・大丈夫☆
2009-11-17 » カシママ ... edit
がっちゃんが むやみに記事を上げられないと
思うので。。。
たった今
"東方神起3人!訴訟よりも対話で問題解決したいと表明!"
と言う記事が上がりました。。

弁護側の関係者を通して"本訴訟の書類を準備しているが
対話が優先でありSMと対話で問題解決が出来るよう最大の意思を打診して見る計画" とありました。。。

"もちろん最悪の場合を考慮して訴訟は準備しているが
対話で問題解決することを最優先したい" と...
記事を鵜呑みには出来ませんが
もしこれが本当なら 
SMはどう対応してくるんでしょうか??

でも3人が出来る限り訴訟は避けたいと
願っているのは確かでしょう。。

どうか円満な解決を願ってやみません。。。
2009-11-17 » ねこCUTE ... edit
がっちゃんありがとう。
みんなの想いに応えてくれてありがとう。
がっちゃんの想いが痛いくらい伝わってきました。

切ないね。

でも彼らは闘ってる。わたしは彼らに求めるものはありません。今はただ勝って自分たちらしくおもいっきり歌える場所を取り戻してほしい。それだけです。相当な覚悟でここまできてるはず。どんな言葉にも惑わされず、信念を貫いてほしい。
ただ、待ちます。
TV番組でもLIVE会場でも授賞式でも、もちろんSMでもエイベでもなく、「ファンがいるところ」が彼らの帰る場所だと思うから。
彼らを信じるなんて言いたくない。でも彼らの明るい未来を信じたい。

彼らに贈りたいと思っている歌があります。がっちゃん、機会があったら聴いてみてください。
吉井和哉 『WINNER』

がっちゃんらしい、笑えてあたたかい気持ちになれる、そんな記事をこれからも期待してます☆
2009-11-17 » mickynoburin ... edit
毎日必ずアクセス集中を出すブログ、しかもコメントも驚異的に1000件になることも珍しくなくなってきている、すごいとこですねここは♥!
NHKサイトで「とめはねっ!鈴里(すずり)高校書道部」の会見の模様が出ていまして、冒頭少しだけ新曲「BREAK OUT!」が流れてます。最強ちゃみのパワフルな高音、健在です(*^^)v
彼らは歌うため戦ってます。歌声を聴くと「うん!大丈夫v」って思います。
全力で「BREAK OUT!」押し上げていきたいです。

みなさんのコメントにもあるように私も過去記事を何度も読み返しては、笑い転げてます。
どこを見ても何度見ても楽しい。中学1年の息子は「また、がっちゃん?」と言いながら、JJの「王の男」のパロディでのずっこけ場面にはまり、youtubeからわざわざ引っ張ってきてお気に入りにブックマークして、それを見ながら家族はもちろん、友達にも「笑ってはいけないゲーム」をして遊んでます。

ソウルは最低気温がマイナスになるんですねぇ。
東京も今日は冷たい雨が降ってます。
どうかがっちゃんもトンの5人も風邪をひかれませんように(*^_^*)
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » amoyou ... edit

最近とうとう旦那様もトンペンになりました(*^^)v
そして、がっちゃんデビューしてからは2Uに敏感になってますw

嫌なニュースばかりですが毎日家族全員でトンが今まで出たバラエティー番組を見るのが日課になってます(#^.^#)
爆笑してる5人を見ると今の状況が嘘のようです。

昨日は久々に泣きました。素敵なメッセージありがとう。

がっちゃんは優しいから心配だよ。無理しないでね!

また素敵な2Uを待ってます♪





2009-11-17 » るびー!! ... edit

カシママさん
いつも貴重な韓国情報ありがとうございます!
がっちゃんの力強い助っ人です。これからも宜しくお願いします。
2009-11-17 » 東方えり ... edit

毎日かかさずおじゃましています。私は彼らの日本の母を自負し、五人が好きな歌を思う存分聞かせてくれる日を願って、彼らの好きな韓国料理を毎日一品作りつづけています。いつも心に響くブログにいやされています。韓国は日本より寒いのですよね。体に気をつけて。
2009-11-17 » るびー!! ... edit
カシママさん
いつも貴重な韓国情報ありがとうございます!
がっちゃんの力強い助っ人です。これからも宜しくお願いします。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » とんとんとん ... edit
なんて書いたらいいのか・・
疲れちゃいましたよね・・
本当にごめんなさい
そして
いつも ありがとうございます
自分の脳みそでがんばって考えてみるようにしますね^^

がっちゃんのブログは
とにかく 楽しい^^
元気が出るというか・・

2Uの記事を
がっちゃんが元気になったら
お願いしますm(__)m

それから
ユンジェがリアルで2Uなんて考えたこともなかったのに
今じゃ、2Uしか考えられません!!

それから、もう一つ
この訴訟で悲しいのは
2Uが分かれてしまったこと
ユンジェも分かれてしまったし
チャンスも分かれてしまって

だから
これは5人で考えたことのように
反対に思えたりしています^^

とにかく
がっちゃんの記事にしたいことを
記事にしてください^^
楽しみにしています

youtubeの動画
感動しました^^ 
ありがとうございます
2009-11-17 » ゆうゆう ... edit

がっちゃん、だめですよ。こんなさびしいメッセージ upしたら。
読み始めから、、、、歌聞きながら、、、目が濡れて、、、。
 
私、けっこうな歳なのに、彼らが大好きで、がっちゃんがいとおしくて 影ながら 見守ってるつもりなの。    

それで  今の状態  とても  みんな   辛いよね。
でも  わたし  ノウテンキ 楽天的  
大丈夫! きっと  だいじょうぶ!
そう思うことにしてる。
jjも ああっはっはっはって笑える日がくるよ。
2uも じゅんちゃんも  ちゃみも また元気な
笑顔みせてくれるよ。 
がっちゃんも笑顔が似合うんだから。

ずうっーーーーーーーーと 見守るから!

smなんかに  まけないぞーーーーーー!
ーーーー嵐にだってーーーー?!?!?!?!
2009-11-17 » あき ... edit

がっちゃんさんの言う通り

スターに対するファンの愛は

「この世で最も切ない愛」
のひとつでしょうね。

でも、それと同時に
「この世で最も暖かい愛」
のひとつでもあると思うんです。

この暖かくも切ない
美しくも儚い愛が存在するからこそ、
きっとスターは頑張れて
きっとファンは笑えるんですよね。


今はきっと東方神起も
ファンのみんなも
悲しい涙を流してると思うから、
いつかその涙が暖かくて
優しい涙になるように、
大好きな東方神起の明日が
大好きな仲間たちの明日が
大好きな、がっちゃんさんの明日が
今日よりずっと笑顔でありますように
と、

私はただただ
願うばかりです。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » sali ... edit
P.S.がっちゃん

新入りなのに二度目のコメをお許しくださいm(__)m

今日もがっちゃんの動画、ず~っとリピしてて思ったの☆

いつか、作詞:がっちゃん、作曲:ジェジュンのラブソング♪を2Uでデュエットしてくれたら最高だなって!

、、、想像だけで萌え死しそうだょ★
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » りえ ... edit

がっちゃんいつもありがとう。
早くがっちゃんが心置きなく2Uネタを書ける日が来たらいいなぁ…
その頃には、裁判のことが知りたくてこのブログに来た人たちが、すっかり2Uペンになってるかも…☆

そうそうジェジュンがSS501のリーダーと同居するって本当!?

2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » mao ... edit
カシママさんのコメ読みました。SM側に真の意味で話し合いに応じられる方がいらっしゃることを念じています。弁護士さんが間に入るでしょうから、SM側も提出すべき書類は提出して認めるべき非は認めて、勿論彼等の側にも社会人として職業人としての責任を取るべき所は認めて今後 SMオンリーで仕事をしないにしても双方の連携が必要でしょうから。 SMさん、まともな対話のできる人をお願いします。 中学生の少女のコメ 心打たれました。中学生から見たらズッとおばさんだけど、年齢はこの際 関係ないよね。がっちゃん ありがとうね
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » mi-tan ... edit
がッちゃん 久々のコメントです。私もカシママさんのコメント
読みました。
 
 本当に、膿をだちきれては、いないだろうけれど良い話し合いが、出来るといいですね。
 
 エイべさん今こそあなたのメイン株主としての力の見せ所、、、
 もしかして、いざというときの受け皿?
2009-11-17 » LMN ... edit
ぁあ-----
がっちゃん、お願いだから、謝らないで下さい。
そこで、もう心を取り乱してしまいました。
ただですら、最近は-------
ぐちゃぐちゃです。
じぶんでも よくわかりません。
ふとした時に、5人をおもいます。
その姿を見て、
声を聴いて。
泣きたくなります。
そのまま、泣いちゃうのか といえば
そうでもありません。
笑っちゃうときもあります。
ただ ぼーっとするときもあります。
一日中、そればっかです。
どうしようも ないんです。
ほんとに、どうしようもないくらい、
せつない。
この世が、この世と 思えない。
ちょっと 浮いているような感覚です。
ほんと、世の中 わからないもんです。
--------「とかくに人の世は住みにくい。」
そんな言葉が、せわしなく頭をよぎる毎日です。
いったい、なんなんでしょうか。
どうすれば いいんでしょうか。

--------それだけなのに。

この言葉、胸を打ちました。
ほんの、たった、それだけ。
なんでなんだろう。
5人のせいじゃ ない。
5人が悪いわけじゃ ない。
-----------そもそも、
何が「悪い」んだろ?
大人の人たちかな?
そうなのかな?
--------信じたくないんです。
わたし、最近になってやっと、第4集の日本ライセンス盤を買ったんですが、
5人の感謝のことばの、多いこと多いこと。
5人の愛の、大きいこと大きいこと。

誰々が悪い なんて ね------
言いたいような、でも 言っちゃいけないような。
もう わけわかんないです。
ごめんなさい 泣き言ばっか。
いっつもいっつも よわくて。
なにも しらなくて。

------ことばが出なくなってきました。
ただ、それだけ。
「とかくに 人の世は 住みにくい」
なにがおこっているのか、
なにをすればいいのか、
なにをしんじればいいのか、
-------わからなく なってきました。

それでも。

そう、
それだけです。

わたしは、
みんなの そばにいて
その しあわせを
いのっています。

ありがとう。
2009-11-17 » まーし ... edit

更新おつかれさまです★

もうね、記事みていいたいことコメントで、
何から言うたらうまく伝わるかわからんから
一言でいうけど、がっちゃんありがとう。
動画もありがとう。泣いてもたあー。
いっつもファンのみんながひとつに
なれてる気がすんの。ありがとう。
5人がこれからどうなっていくんかなんて事
彼らにも私にもがっちゃんにもわからんけど
SMさんが良心をとりもどして良い方向に
向かっていってくれるようにただ願ってます。

たくさんのコメ読んだり、私用や2Uの事で忙しいなか
私のコメントも読んでくれてありがとう。

51%の同意で次の更新も楽しみにしてます!
2009-11-17 » ユノ造 ... edit
がっちゃんアンニョン!
安心してね!!私はがっちゃんの言う事を 51%しか信じてないからww
がっちゃんは 神様でも仏でもなく マリア様でもない 2U好きなただの○態な一般人なだけだものねww

私が 目標にしている 「韓国の記事を日本語にして 迷えるトンペンに教える」ってことを してるれくてるから 
本当は 羨望のまなざしなんですけどね。もっと 韓国語の勉強しなきゃ!!
動画のUPありがとう!いい詩ですね。私たち 純粋さを失いたくないよね。
ファンは見返りなんか望んじゃいないよ、重荷になんか 足かせなんかにならないぞ・・・・・・・・・
ただただ 力にだけなればいい・・・・・・

本当はそうなのに いまはのトンペンは疑心暗鬼になって、違ってきているように思えますTT

東方神起の問題については 彼らが頑張って解決するしかないし、してくれるだろうって思っていて 耐えられます。
でもペンが メンバーの事を悪く言うのは 悲しすぎて 目も耳も塞ぎたくなります。
ペンから バッシングを受けたならば 彼らは何を頼りに頑張っていけばいいのでしょうか?
韓国のペンも かなりバッシングしているように見受けられますが ほんの一部ですよね?ほんの一部だと思いたい!
ペン同士 団結していかなきゃ 大きな敵には勝てないぞ!
韓国は寒そうですね 風邪をひかないように、熱が出たらポカリを買って お見舞いに行きますねwww


2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » cyakiyuno ... edit
がっちゃん、がっちゃん、がっちゃん・・・・・・・



ごめんね




ありがとう




楽しい2Uネタだけ・・・で、いいヨ


ユノ、ユチョ、ジュス、JJ,チャミ大好き

がっちゃん大好き

カシママさんありがとうございます。
2009-11-17 » あんず ... edit
がっちゃんいつもありがとう。

がっちゃんだって不安なはずなのに、
いつも笑わせてくれて、
不安を取り除いてくれて、
本当にありがとう。

ヤベ-よ。文頭から涙とまんね。
(鼻から汁まででてきた。)

もぉ何て書きたいのか
分からん。

でも、一つ思うことは
東方神起と
がっちゃんが、
ずぅっとずっと
笑っていられますように。
2009-11-17 » shiho ... edit

書きたいことが多すぎて、
何から書けばいいか…

一番伝えたいことは、
がっちゃん、本当にありがとう。

がっちゃんが、コメントが励みになるように、
私も、がっちゃんの書く記事が
毎日の励みになっています^^☆

大好き、がっちゃん(/\)

これからも、がっちゃんの負担に
ならない程度に更新して
いってください^^♪
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » 未稀 ... edit
はじめまして!

いつもブログ覗かせていただいてます。

いつも思うこと…。がっちゃんてすごいなって…!みんなの心とらえて離さない。勝手にだけど、あたしにとって、東方神起と同じ位大きな存在っすo(><)o

書きたいことありすぎて、まとまってないから、またコメしにきます!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ぶーとぴあ ... edit

がっちゃん いつもありがと。
がっちゃんが悲しいと私も悲しい・・・
がっちゃんが辛いと私も辛い~
がっちゃんが楽しいと私達も楽しい!
感謝の気持ちでいっぱいです。ともに5つの
星を応援していきましょう^^
2009-11-17 » たろうママ ... edit
がっちゃん、いつもありがとう。でも無理は、しないで。何もしてあげられないけど、今こそ明るく(無理しても)ガンバリマショ。だって彼らもすごく頑張ってるんだから。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » みこみこ ... edit
がっちゃん、謝らないでください・・・。
がっちゃんが謝ることじゃないです。

寧ろ、謝らなきゃいけないのは私の方です。
なんでもかんでもがっちゃんに頼って本当にごめんなさい。
がっちゃんだって同じファンの一人なのにたくさんの負担をかけてしまいました・・。

ごめんなさい。

今回、コメントをするのも迷ったのですが(がっちゃんの負担になるのではないかと思って)
でもどうしても謝りたくて・・・。


ノエゲ、素敵な曲ですね・・・。
素敵な曲を教えてくれてありがとう。

がっちゃん、ありがとう。
2009-11-17 » ゆじゅ丸 ... edit
ありがとうございます。

いつもいつも感謝でいっぱいなのは、
私です。

ほんとに、ありがとう。

2009-11-17 » もえぴーまん ... edit
素敵なうたです・・・
歌詞も素敵・・・
がっちゃんさんの気持ち、すっごく心に響いてます。

とっても爽やかな気分になりました。
でも・・・
がっちゃんさんの想いがすごすぎて
うち、まだまだやなあって思いました。
がっちゃんさんはここまでトンを想っていて心配していているのに
自分はなんにもしてないです。これでいいのかと思います。

うちもがっちゃんさんみたいになりたいです。
がっちゃんさんはみなさんに希望を与えています。
人間の気持ちいい素敵な部分を感じさせてくれるのです。
がっちゃんさんの言葉でみんながひとつになります。
それほど輝きを持っているのです。

うちもがっちゃんさんに少しでも近づけるよう頑張らなければなりません。
ずっとずっと東方神起を愛して愛して愛し続けようと誓います。

今回もありがとうございました。
体壊さないでくださいね。
明日も明後日もその明日もがっちゃんさんがいっぱい笑えますように。
2009-11-17 » はる ... edit

がっちゃん。。。
がっちゃんが誤る必要ないです。
でも、誤りたくなる気持ち、分かります。
がっちゃんだって、東方神起を愛してる一個人のファンなのに、私を含め、ほかの皆が、不安で、がっちゃんに頼って、すがって、何か言葉を待ってる…
頼りすぎですね…私達。
本人たちにしか分かるはずないのに…

私達の質問数は、がっちゃんへの信頼心だと思ってください。
味方だと思ってください。
いつも、私達はあなたのそばにいます。
同じ星の下に生まれたんです!
つらい時は、一緒に泣きましょう。
なぐさめあいましょう。
嬉しいときは、思いっきり笑いましょう。
いつか、この件が笑い話になるはずです。
その日まで、ここにいる皆、いえ国を問わず東方神起の事が大切な人全員で、乗り越えましょう。^^

P.S.早く神聖な2U記事が見れますように…v
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ゆりゆり ... edit

素敵な歌を教えてくださってありがとう。
なんか・・・、涙が溢れてきました。

いつもいつもがっちゃんを頼ってごめんなさい。
私たちと同じファンなのにどうしてなのか
がっちゃんにすがっている自分がいます。
でも質問の数や不安の声をがっちゃんに
言うのは皆、がっちゃんを信頼しているから。

勝手かもしれないけどがっちゃんを信頼して
がっちゃんを大好きだからなんです。

記事書かなきゃ、と思わせてしまっていたら
本当にごめんなさい。重荷だったら無理せずに
がっちゃんの好きな記事だけ書いて下さいね。

ここは他の誰でもなくがっちゃんのブログだから。

がっちゃんが書くブログが好きだから
私はいつも見にきています!
気楽に楽しくブログしてくださいね。

本当にいつもありがとう!
だいすきです!
2009-11-17 » ユッコ ... edit
素敵な歌をありがとう。がっちゃん、いつもいつもありがとう! 私達はがっちゃんの言葉を思いを・・・がっちゃんという人を愛してます。 がっちゃんに何かを求めすぎて、がっちゃんを困らせてしまったのですね。ごめんなさい。
最初は東方神起を愛して このブログに来てたのですが 今ではがっちゃん自身を求めてやってきてます。
私はこれからもがっちゃんを愛し続けて ここに来たいです。 がっちゃんが困らないようにするので 来てもいいですか?
2009-11-17 » ひよママ ... edit
がっちゃんこんばんは。
今はまだみんなにとってツライ時期ですが、私たちは東方神起を応援することしかできないので、きっと良い方向に向かってくれると信じて待つ事にします。

こんな時だからこそ2U記事が読みたい!現実逃避的な感じはありますが、笑う門には福来たる!ですよ!
がっちゃんも大変だと思いますが無理をせずに…。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » みかん ... edit
つまづいて倒れて何度も起き上がる君の、泥だらけで傷ついたその姿・・何者にも笑えない!!

そして僕たちは少しずつ強くなる。悲しみならやがて消える。だけど、その涙は忘れなくていい。いつの日か、君の味方に!

たとえ僕たちが何色に染まれども・・この真ん中の熱は同じままで!!

超えていける信じたものは、流れ行く時間でさえも、偽りに変えれない!!

~HI FI CAMP~・・・・今、はまってるんだ・・・・

大丈夫・・・・・・・・みんな大丈夫・・・・・・
がっちゃん・・・大丈夫だよ・・・・力抜いていこうぜよ・・・・☆
2009-11-17 » みーこ ... edit
今までの人生の中で、こんなに「芸能人・スター」を
好きになったことはありません。

歌手、「東方神起」ではなく、テレビの画面からも伝わる
彼らの人間的な魅力に
こんなにも惹きつけられるのかもしれません

お会いしたことも、
話したこともないですが、
がっちゃんもそんな魅力の持ち主です。

2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » kanako ... edit
がっちゃん(??д? /~
感動しました。がっちゃんはすごいね~
面白いだけじゃないんだよね~
ありがとう!で、国なんて関係ない!いや関係あるか・・・
私は在日の南・北の友人がいますが、ホントに大好きな友人です。韓国の国民性大好きです!!
でもそのコ達に私がトン好きなことはちょっと伝えてるだけで、熱血であることは伝えていません・・・知らせたらなんか色々してくれそうで、あったかい国民性を考えると簡単にいえません・・・
で、とにかく大きな心でがっちゃん見てますから!!!
がっちゃんは余計な事考えないで!
がっちゃんの存在がすごくなりすぎて
責任感じさせてるのがなんか切ないです。
それにしても、スターに恋するってのは素敵だけど切ないね~
何もできない・・・
2009-11-17 » るちゅう ... edit
がっちゃんさん、こんな状況下でも更新を本当にどうもありがとうございます。 本当に情報量が膨大すぎて、なにが本当かサッパリわからない中、冷静な目はとっても大事。起きた事実を受け止めるコト。がっちゃんさんの記事を読むとそんな気持ちがすごく強くなります。
何か行動を起こして現状が変わるなら何でもしたいし、何かしなきゃいけないような、そんな気もします
今はただ、ユノが上海で発したあの言葉を信じるコト。
結果の如何に問わず5人がとる行動に目を背けず妙な事務所に負けない強いファンでいること!ただそれだけです。そしてがっちゃんさんには記事をアップする毎にプレッシャーが重くかかってしまっているのでは?と心配です。がっちゃんさんが心から楽しく書きたい放題!!書いてくれる、そんな平和な(!?)日が来るのを心の底から願って止みません
駄文失礼しました!!がっちゃんさん、大好きです(^ω^)

2009-11-17 » さとみ ... edit
がっちゃん大丈夫ですか??(´・ω・`)
ごめんなさい。楽しみなブログの主にブログファンがそんな思いをさせてしまって(´Д`)
東方神起本人たちもこの先がわからないであろうに…

私はこの騒動の話題を思うと最近
secret gameの歌詞を思い出します。
準備OK??こっちはOKだぜ。
他の4人に罠が仕掛けられたって平気。
だって俺達はドリームチームだから。

ホントはそんなコト考えるんじゃないかな?
なんか最終的には
怪盗チーム東方神起の計画通りになるんじゃないかって
勝手に妄想してます。
チャンミンとユノはわざとSMに残ってスパイ活動してたりして!?とか言ってみたりしてね★

やたら楽天的に日本NEW Singleを楽しみに待ってる私です(・∀・)ノ

がっちゃんは楽しい2Uだけを妄想してていいんですよ★
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » 最愛 ... edit

がっちゃんありがとう
絶対に負けないよ
気張ってるだけかもしれないけどみんながいれば平気だよね?

たくさんの人が同じ気持ちだと安心する
すべて「ここ」でつながってる気がするよ。

素敵な歌もありがとうございます。

明日、東方神起が笑っていること

毎日願って寝ています。。

簡単で難しいね



2009-11-17 » みのゆち ... edit
がっちゃん、こんにちは。
私も少し冷静になってみました。

私もみーこさんと一緒でこんなに好きになったアーティストは初めてです。
そして、やっぱり、彼らという人間が大好きです。


彼らに会えた私の人生はなかなかのモンだと思うことができます。
彼らには、だから、悔いのない人生を送って欲しいです。
彼らの決断ならどんな状況でも受け入れる覚悟はできました。
彼らが大好きだから。
私が信じているのは、ハッピーエンドになることじゃなくて、彼らが何にも縛られずに信念を貫けること。

彼らには幸せになってほしいです。
ただそれだけです。
それが私の幸せです。


そして、がっちゃん、あなたに会えたことも私の人生の中で輝いてる出来事です。
2Uを見てるとホントに元気になれました。

まぁ、彼らの笑顔と歌声にまた会えたら、それに勝るものはないんだけどね、やっぱり。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ぱんだ ... edit

はじめまして・・・体、大丈夫ですか・・・どうかお体を大切にしてくださいね。・・・彼らは今までたくさんの辛いこと悲しいこと悔しいことをたくさんの努力で乗り越え・・・今また大きな壁を乗り越えようと頑張って・・・いろんなことを覚悟してのことだったと私はそう感じました。すごい勇気ですよね・・・彼らなら必ずこの大きな壁を乗り越えられる・・・私はそう強く信じてます。光は必ず見えてきます・・・こんなに心から応援したいと思ったのは彼らが初めてです・・・彼らだからこそ応援したいとおもいました。東方神起を心から好きになりそして彼らを通して韓国が好きになり、一緒に応援するトンペンが大好きです。彼らを信じる気持ちをこれからもずっとあきらめない・・・みんな風邪などひかないようお体大切に・・・。
2009-11-17 » みな ... edit
がっちゃんのブログ初めておじゃまさせていただきました。読み終え私も泣きそうです。同じ東方神起ペンとしてこんな素敵な方と知り会えて私はとっても幸せです☆東方神起についてあまりの情報のなさに毎日良くも悪くも考え事ばかり。大好きな気持ちは変わらないけどだからこそいろんな事考えて辛くなってしまったり。幸せに過ごせている事を祈るしかないんですよね。これからもブログ楽しみにしています!がんちゃんも体に気を付けて元気にお過ごし下さいねっ。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » うさ ... edit
がっちゃん、アンニョン?

謝る必要ないよ~、がっちゃんには、本当感謝してるよ。。。

それに、ど~しょもない企業なんて、
どこの国にもありますから~!

日本でもだいぶ前、事務所がつけた芸名をめぐって、
俳優vs事務所で争ったりして。。。
結果、負けた側の事務所が、頭に「新~」だけ付けた同じ名前のタレントをデビューさせ、失笑をかっていましたっけね。。。

それと、更新までの間、色々な記事やブログを放浪して
きましたが、思ったより「今回3人のみの訴訟だった件」は、
複雑な話なのではないか。。。という気がしてきました。

ラジオでも、日に日に元気に明るく笑う3人と、
それとは逆の状態の2人に、本人たちの意思だけでは、
どうにもならない事情もあるのではないかと。。。

もちろん、これも推測ですし、SM側が非人道的であるのは、
間違いないことなのですが。。。

「ドタキャンされてもいい。守れなくても、見守ってるから!」

これが今の私の気持ちです。
2009-11-17 » sweety ... edit
がっちゃん様 

初コメです。

「ノエゲ」聞いて絶句しました。
私が5人に求めていることって、
二十歳そこそこの彼らには鉛のように重過いのではないかと・・
もう、いいよ、自分のことだけを考えて進んでいいよ、
と、言ってあげたいです。


この世は無常。
変わり続けること、を恐れてはいけないし、
またそれを後ろ向きに受け止めてはいけないですよね。

「アイドル歌手とファンとの切ない愛」を
つらいけどしっかり受け止めて
5人も私たちファンもそれぞれが前に進めることを願います。

今このタイミングで
この歌を、画像とともに届けてくれてありがとうございました。
がっちゃんさんの言葉と映像の解釈、いつもながら感服です。

(ソ・テジ・・初めて知りましたが、鳥肌モノの衝撃感じました!
他の曲も聴いて見ます!)

これからもずっとブログ続けてくださいね。



2009-11-17 » じぇじゅこ ... edit
みんなで、がっちゃんさんを頼ってしまって、潰されそうになってませんか?がっちゃんさんも、私達と同じ㌧ペンというのを忘れてしまって…反省です。早く落ち着くと良いですよね。がっちゃんさんが、楽しんでブログ更新できることを願ってます!大好きだよ~!!
2009-11-17 » ふみふみ ... edit

ソテジさんの名前は聞いたことがあったのですが、初めて歌を聴きました。何か、すごく深いですね・・・。東方神起に出会えた私はとっても幸せ。がっちゃんのブログを読んでる時の私も幸せ。(今日はちょっと泣いたけど。)それは絶対確かな真実。東方神起の未来を信じて祈ります。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » かおり ... edit

はじめまして^^
がっちゃんの記事を見るたび、いつも心があったかくなります。

トンにはこんなにも心あたたかい人たちがたくさんいるんだなって・・・
そう、みなさんのコメントを見るたびに思います。

がっちゃんの言葉はいつもここに来る人たちに
元気と安心感をを与えているんです。
がっちゃんはそんなつもりはないかもしれないですけどね^^

そんな素敵ながっちゃんのブログが大好きです。

がっちゃん、いつも素敵な記事をありがとうございます。
東方神起も好きだけどがっちゃんもだいすきです^^
隠れファンとかいうことはここだけのはなしですよ(笑)

2U記事期待してま~す(プレッシャーwwww)

無理をせずに頑張ってください^^
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » なべゆか ... edit
がっちゃん、ありがとう。
すごくいい歌ですね。こんな歌を教えてくれて、本当にありがとう!
東方神起を思う気持ち、がっちゃんへの感謝、いろんな気持ちがこみ上げてきて、涙がぁ~

そうですよね。がっちゃんも、東方神起を好きな人の一人なんですよね。
頼りっきりでごめんなさいね。
これからも、がっちゃんには楽しませていただきたいですが、がっちゃんのペースで、がっちゃんの書きたい事を書いてくださいね。
がっちゃん、愛してます!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » しずか ... edit
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。がっちゃんさんのブログを見ると、元気と笑顔がもらえます^^

そして、東方神起を好きになって良かった!!って改めて思いますvv

今回の事ではみんな不安になってしまって、がっちゃんさんに頼りきってしまってゴメンね。。。そして、ありがとう!!

楽しい2U記事待ってますv
風邪をひかないように体調には気をつけて下さい。
2009-11-17 » えみ ... edit

がっちゃーん
お忙しいのに更新ありがとうございますっ

がっちゃんは全然謝ることないですよー
寧ろこっちが感謝します☆

いつもどんなことがあっても
がっちゃんは私たちを安心さしてくれます。

本当にありがとうございます

「ノゲエ」とってもいい曲ですね。
感動しました。

㌧がどうなるかは誰にもわからないけど
いつか絶対5人が笑顔で芸能活動
できる日がやってくることを
とにかく信じたいと思います。

話しは変わりますが
がっちゃんって韓国人なんですか!?

私は最近このブログを拝見し始め
たんで日本人だと思ってました!!

私のチングも朝、私の顔を見るなり
「聞いて!!がっちゃんって韓国人やねんて!!!!」
ってゆうぐらいびっくりしてました(笑)

そこで思ったのですが
がっちゃんのプロフィールが知りたいですっ

もちろん事細かな個人情報じゃなくて
だいたいのことが知りたいなー
って思ったのでゆってみました。

楽しみにしてまーすw

2009-11-17 » もちこ ... edit
がっちゃん大好き!
ありがとう!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » わおん ... edit

楽しく読ませて頂くだけでいいのに・・・

いつも心を暖かくしてくれる人・・・いつもありがとう<m(__)m>

そんな貴方が、辛い気持ちになる必要はない
もし辛くなるとしたら、寄せられる質問にではなく、想いを言葉にできない事でしょ

面白くなくていい、ボケなくていい、ただ貴方の想いが伝わればそれでいいのです☆
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » どぉちん ... edit
がっちゃんありがとう。
もともと信じていましたが、これからも信じようと思いました。
がっちゃん大好き^^
2009-11-17 » 紫苑 ... edit
↑そんなのどうでもいいよ。

がっちゃんはがっちゃん。

あったかい気持ちありがとね!

ストーブは大丈夫?
2009-11-17 » アキ ... edit
初コメです!
東方神起…どうなっちゃうんでしょうね…
なんか…言葉には表せないです…
メンバーもとても辛いでしょう
私達にしてあげられることは少ない…
ただ、少しでも状況がよくなることを
願うしかないですね…
1か月前ペンになったばかりですが
トンを愛する気持ちは
皆さんと同じくらいあると思っています
他の方々と同じように
こんなにも好きになったのは
トンがはじめてです
そして、はじめて心の底から
好きになったのが
東方神起でよかったと思っています
どんな結果になろうと
この気持ちは変わりません

応援してるから、信じてるから、負けないで。


がっちゃん
いつも素敵な記事を書いてくださって
ありがとうございます
更新頑張ってください^^
2009-11-17 » マリア ... edit

がっちゃん、ブログUP本当にありがとう。
いつも楽しく読ませてもらってます。

ここ最近こちらを見てて・・・いつの間にか まるでジャンヌダルクのように皆からの期待を背負っているかのような がっちゃんを心配していました。

大丈夫。ジャンヌになんてならなくていいよ。
何も背負わないで。心のままに自由に生きて・・・<2U記事を書いて(笑)

がっちゃん
トンたち5人
何も背負わないで。<って言ってもファン想いの彼らとがっちゃんは背負っちゃうでしょうが^^;
自分の思いのまま、心のままにキラキラと咲けばいい。。。
私たちはそんなあなたたちの姿を応援できてうれしいんです。
自分を自分らしく生きてほしい。

もし日本において5人で活動することが、彼らの意に添うのなら それが希望なら・・・
日本のファンは一丸となって応援するよ。
NHKミュージックジャパンの石原PDがEYESBLOGで「東方神起のファンのみなさん。元気出して。」のタイトルでブログアップしてくれてました。東方神起スペシャル2を近いうちに作りたいとも言ってくれてます。(18日の夜中に東方神起スペシャルが再放送されます)
日本の音楽関係者・テレビ業界の方々もトンたちを応援しています。北川先生も!
韓日中世界中(笑)共同であたたかく彼らを応援・見守っていきましょう^^
彼ら一人一人、彼ららしく
がっちゃん、貴女もあなたらしく。。。☆

初コメなのにごめんなさい。
SMの体質が早く良くなりますように!!!!
2009-11-17 » RITA ... edit
がっちゃんありがとう。

シンセンの件はわかりやすい例えで、よくわかりました。
彼らがライブをしたくないと言うとはどうしても思えなかったのです。
だって、a-nationや神宮なんで、ユノは撮影やケガで大変なのに、ちゃんと出たものね。バンコクmirotic tourだって、東京ドームの前でハードな中、北京もドーム翌週にちゃんとこなしたし、上海だって!

がっちゃん、
すごく勇気を出して、そして優しく言ってくれたって、思います。
日本では最近はJのアイドルがすごい長寿だけど、それは逆に珍しいことで。

チェッカーズが解散してフミヤが書いた「True Love」は実は
ファンに向けて書いたと後に言っていたのを思い出しました。
君だけを信じて、君だけを傷つけて・・・

わたしは彼らはすでに日本と韓国で倍の10年分の作品と活動を残してくれたって常々思っていました。日本の初期活動なんて、当時わざと修行させてるようでしたし。
人間だからいくら求められたからって、スターでい続ける事、とても難しいと思う。
もう、いいんだよ、すごくがんばってきたよ。でも言えなかったけど。
がっちゃん、ありがとう

ところが今回の日本ツアーは多種類のグッズ、多数のプラミアムシートから立ち見までソールドアウトで写真集、CD(しかも自作)、DVD、すごい売り上げで、メンバーがノーギャラとしたらどれだけの利益なんでしょう。だから公開を渋るんでしょうか。



2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » 頑張ってる中学生 ... edit
こんばんは!!
今回初コメさせて
もらいました。
頑張ってる中学生です。
がっちゃんの書く
ブログ、大好きです!!
今回の事務所のことや
今メンバーが頑張ってること、がっちゃんのブログは
そのことをわかりやすく、
そのてん自分の考えなどを書いていて凄くわかりやすいです。
これからもがっちゃんらしいブログを沢山書いて下さい^^
楽しみに待ってます!!
がっちゃん、大好き!!

最後に中学生が
生意気言ってすいませんでした。
2009-11-17 » 頑張ってる中学生 ... edit
こんばんは!!
今回初コメさせて
もらいました。
頑張ってる中学生です。
がっちゃんの書く
ブログ、大好きです!!
今回の事務所のことや
今メンバーが頑張ってること、がっちゃんのブログは
そのことをわかりやすく、
そのてん自分の考えなどを書いていて凄くわかりやすいです。
これからもがっちゃんらしいブログを沢山書いて下さい^^
楽しみに待ってます!!
がっちゃん、大好き!!

最後に中学生が
生意気言ってすいませんでした。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » アスピリン ... edit
がっちゃん、あたし・・・本当に東方神起を全力で応援します。がっちゃんの作ってくれた動画を見て、今まで以上にそう思いました。
正直、みんなが応援してる中のあたしの思いなんてぜんぜんちっちゃいよね、、、とか思ってた部分がありました。
けれど、今はあたし一人の力でも、彼らのなにかになってくれればいい、と本気で思います。彼らに向かい放たれる愛の、ほんの一粒になればいいと、純粋な気持ちで思っています。

一生知ってもらえなくても、勝手に応援し続ける覚悟ができました。

今はファンもつらいけれど、いつか。実を結ぶと信じます。
こうして不安を解消してくれたり、感動をくれたり、本当にありがとうございます!
もちろん神聖な2U記事にも元気をもらっています!

本当に、あたしはここまでがっちゃんに助けられてきました。
ただただ、書きたいときにのんびり楽しんで書いてくれればそれがいちばんいいです。あたしはそれを読ませていただいて、(言い方悪いけれど)勝手に楽しませて頂いてるんですから。
重荷になったならごめんなさい。何の気もつかわなくていいです。
ただあたしは、あなたを愛してます。
寒い日やつらい日は無理しないでください。
一緒に東方神起を応援させてください。


2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » Klow ... edit
ご無沙汰してます、Klowです。
いつも楽しくブログ見させていただいてます。
がっちゃんの記事を見て、俺も一人の東方神起ファンとして、
もっともっと、東方神起を信じたいと思いました。

追伸。
辛い時、悲しい時は無理しないでください。
同じ一人のファンとして、ホント尊敬してます。
そして、同じ一人のファンとして、ともに応援していきたいです。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » 大好き! ... edit

あれっ!?がっちゃん今閲覧者めっちゃ多いのに
ちゃんとアクセスできる・・。しかもスラっと。
なんでかな?いつもと違う・・。
ひょっとしてなんとかしてくれた?
お~っ。
ということで・・
今日のチェホンマンのチュッパチャプスは
ピーチ味!!
よかったなっ!チェホンマン!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » さゆり ... edit
がっちゃんありがとう。
がっちゃんもトンたちも大好きです∩^ω^∩

まだまだインフル流行ってるんで、
体調管理だけは気をつけてくださいね!

いつも本当にありがとうございます。感謝してます。
2009-11-17 » ヤエ ... edit
はじめまして。
ドームが終わって落ち着きだした(7月中旬)頃から
毎日のように覗きに来ているのに、今回が初コメです^^;

がっちゃんサマの書くもの一つ一つに東方神起への愛を感じて、
読みながら、泣いたり・怒ったり・笑ったり・笑ったり・笑ったり・・・・
ホント幸せになれる気がします♪(笑い疲れますが...)



今回、ソテジさんの聴き(訳を読み)ながら、鳥肌が止まりませんでした。
感動とはまた違う、表現のしにくい鳥肌が。

こんな表現の歌を、今5人に歌われたら
きっと泣く、
確実に泣く、
想像しただけで泣けてきた(T▽T)
(アホな子でスミマセン。)

東方神起を好きになってから(特に、ここ最近)
「相手を想う」「愛する」って人によって色んなカタチがあるんだなぁ~って気付かされました。
(良い意味でも悪い意味でも・・・。)

そのみんなの想いが、ちょっと(だいぶ?!)暴走しちゃってますね。

日本の法律でも、難しくてよく分からないのに
ましてや韓国の法律は、外国人である日本のファンにとって?????です。
誰かに頼りたくなっちゃうもの事実で...

その標的(餌食?!)が、がっちゃんサマに向いちゃったってことですかね??

そんな時は、気にせず一目散にお逃げください!

本人たちですら、分かっていない答えを、
答えられるわけない!!って叫んじゃってください!!


まったく、なにが言いたかったのか分からない文章になってしまいました(・・;)

要するに、
色々いつも、ありがとうございます!
ってことです。(たぶん...)



最後に、
今韓国の天気予報見ましたが、とても寒そうですね。
風邪など引かないよう気をつけてくださいね♪
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » LUNA ... edit

がっちゃ~ん♪ 寒いけど・・・大丈夫ですか??
私は・・・いきなり寒くなって対応できず・・・ネコを抱えてもぐってますwww

拍手をしてから・・・コメ書くまでものすご~く時間がかかってしまいました。

動画・・・号泣しました。  この世で最も切ない愛。
それをたった5人で、彼らの持つたった60兆個の細胞で受け止めてるんですね。(しみじみ)

あ~いい曲だわ~♪  

この切ないけどきっと温かみのある愛。 
これが希望の光のひとつとなり、暗闇を照らし、SMの悪の根源(おっと言いすぎwww)を優しく照らし、今日照らし出された希望の光を消さずに大きな、大きな幸せの光となり私たちが見れたらな~なんて思いました。

争いは・・・もういいわ。

あ!今日も希望の光があったけど、実は昨日もおったのよ~♪

「MUSIC-GRAND-PRIX」でついに昨日東方神起が1位になったのよ!!!!  このまま行けば・・・12月にグランプリになる~~♪♪

ちょっとした幸せ^^ こんなささいなことで幸せになれる自分にビックリ!!

彼らが心から笑える日が早く来ることをねがって^o^

韓国も・・・色々大変そうだけど・・・無理せず体調には気をつけてね^^


PS.コメ欄が上にきてたんですね!! ビックリ!!そしてありがとう♪ がっちゃん^^
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ゆきぱん ... edit
がっちゃん こんばんわ☆

ずーっと前に一度だけコメントさせて頂きました。

私は九州に住んでいますが 最近チョー寒いです。。

韓国はマイナス気温だと聞きましたが 激烈に寒いんでしょうね。。

風邪やインフルに気をつけて下さいね☆

今回の問題は 飛行機が高く飛び立つ時は 全力で風に向かっていくように 「東方神起」がもっと高く永く 本物のアーティストへと成長するための 必要な“風”なのかもしれませんね。
てか ぜひ5人の力を合わせて そういう風になってもらいたいですね。

誰が悪いとか どっちが悪いとか 真実は本当に当人達しかわからないことだし 側が一喜一憂してもしょうがないですもんね。。。

正義が必ず勝つとは限らないし・・・

だからこそ 本当に正義と思って戦いを起こしたのなら 敵すらも味方に変えるくらいのゆるぎない信念と固い団結の力で 5人には絶対に勝ち超えてもらいたい!!

「東方神起」はアジアの宝。

彼らの未来を思えば 今の困難なことも これから先のどんな嵐をも乗り越え 更に磨き抜かれ ずっと輝き続けるために必要な“成長痛”みたいなもの・・

最近まで 正直3人にも腹立ててましたし SMにもあきれ果ててましたが もう なるようにしかならないし ジタバタしてもしょうがない。。

ただただ 5人が心を合わせて乗り越える事のみを 信じて祈り待つのみです。

てか がっちゃん たまには日本においでよ♪

P.S 昨夜youtubeで ジュンスのイルカの由来を見てたら “31ゲーム(?)” でジュンスを陥れるために ユノとユチョンがアイコンタクトするシーンがあったんですが ユノとユチョンのまなざしがメチャメチャエロくて ドキドキしました♪
やっぱり2Uはできてるんだなぁ・・

がっちゃんが作ってくれた「2U隊員、スパルタ教育中」のジュンスのチョンサポーズのオチに 腹抱えて笑わせて頂きました♪
いつもありがとう がっちゃん♪
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » yokko ... edit
2回目のコメです☆彡
㌧たちを好きになってから元々喜怒哀楽が激しい私は
「喜」「楽」がさらに激しくなってきました!

がっちゃんブログに出会ってからなんですよね・・・
こんなにも㌧を好きになれるなっておもってなかったんです。
本当にありがとうございます!


いろんな㌧ペンさんがこれからの㌧の活動に不安があって
その不安を取り除きたくてこのブログにきてるんですよね・・
今現在で212人の方がみてらっちゃいます。

でも、その行く先はきっと㌧たちもわからないんですよね。。

私も一㌧ペンとして㌧たちを信じて待ちます。

とにかくがっちゃんさんも無理はなさらず
がっちゃんさんのペースで2U記事も書いてくださいね(*^_^*)

本当にいつも切なく泣いたり、笑わせてくれたり・・・
感謝の気持ちがあふれて涙が止まりません(;_;)
ありがとうございます。。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » さるもも ... edit
がっちゃん こんばんは。

がっちゃんもしんどいだろうに・・・(2U記事が書けなくて←え そこ?)。

どうしようもない人達はどこの国にもいるよ。それはその国の人のせいじゃない。その人個人や運営している会社などの団体のあり方の問題だから・・・。
情けなくなるような気持ちはわかるけど がっちゃんが謝ることじゃない。
(どっちかってぇと 謝るべきは ジュンスいじりの記事を書かないこととか ジェジュンの人気下降作戦が連敗なこととか 2Uいちゃいちゃ記事を存分に披露できてないことだろう!)

正しい道もこれから先のことも彼らが何を選びどう進むのか
わからないけど 本当に“切ない愛”を抱えて見守るしかないけど
がっちゃん がっちゃんの言葉が頼もしく響く今日この頃です。
ありがとうね。

そして いろいろあれこれヤラカシてくれるから真面目記事が増えて 
本来の面白路線・・・もとい、ラブラブゆす(・・・ちっ、たまにはいいじゃんかぁ~)
・・・もとい 爆笑2U記事が(え?わたしゃこっちが好きなんだよ~)
・・・2Uバカップル記事が滞っていて がっちゃんの(2U精神の)健康状態が心配・・・。
2009-11-17 » はやしあ ... edit

がっちゃんありがとうございますTT
がっちゃんもすっごくすっごく辛いのに…
ただただありがとうございます
お体に気をつけて下さいね!
がっちゃん大好き!!!
動画、涙が止まりませんでした・
がっちゃんほんと無理しないで下さいね
あ~大好きです!!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » あやなー ... edit

がっちゃん。がっちゃnこそ大丈夫?あたしらが頼りすぎてるんかな・・たった一人でみんなの想い受け止めてくれて・・・潰れてしまわへん?
トンの5人は今どんな気持ちなんやろうか。色んな気持ちがあっていろんな考えがあって・・・ただあたしたちは5人の姿観たいだけやのに、つらいなー。歌聴いてても涙出てくる。愛しいし会いたいし・・・

がっちゃん決して無理せんといてな・・・・
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » naorin ... edit
いつもステキなメッセージ有難うございます。
最近、ツラい話題が多くてがっちゃんの心強いメッセージに
頼ってしまっているかも。。。。こちらこそごめんなさい。
まだまだ若い彼らやがっちゃんにとっても重いプレッシャーを
背負わせてしまってますね。
少しでも気持ちが軽くなれる明るい話題があるようにと
願うばかりです。。。。。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ☆ユノユチョン大好き☆ ... edit

がっちゃんさん、、、
毎回あたたかいコメントと愛情いっぱいの動画をつくってくれてありがとうございます。
いい歌ですね。。。
がっちゃんさんの訳もいいのだと思います。
今日、ちょうどTOHOSHINKI THE LIVE2009 に母と観に行ってきたんです。久しぶりにとーっても楽しげなかわいい東方神起が見れてすごくうれしかったんです。本当に本当に。。。
そのせいか、いつも以上に動画観てポロポロ涙が出てきて、、、
泣きすぎてむせて、わんやです。。。
でも、泣いてちょっとすっきりしたかな?
がっちゃんさんのおかげです。ありがとうございます。
そうだよね、私たちがしっかりしなくてどうすんだ!!!
信じてこれからも付いて行くんだもん。。。悪い大人になんかまけてたまるか!!!21歳、強い心で応援します!!
あっ!もちろん、2Uもがっちゃんさんのこともね☆
これからも、応援してます!2Uネタ待ってますよー♪♪
2009-11-17 » gonchan ... edit
がっちゃん
ブログの中ではたくましく頼りになるお姉ちゃん…
いや大阪のおばちゃんかと錯覚したりもするけれど…
実は可愛い女の子なんだもんね。
凹んだり辛くなったりすることあると思います。
そんながっちゃんがトンの事色々語ってくれて、
その言葉に励まされたり癒されたり本当にありがとう~
トン達もトンファンも幸せだと思える日がきっと来るって信じてます。
それまでみんな元気でがんばろう~!
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » みさと ... edit

がっちゃんさん大好きっす!!

師匠です師匠!勝手に師匠にしちゃいま~す(^3^)笑

Always Keep The Faith

早く2U記事みたいなぁ♪
早く受験終わって韓国行きたいなぁ・・

またきます(^^)
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 » みね ... edit

がっちゃん、こんばんは。

東方神起について不安になるような記事が出るたび、ここに来て安心を貰ってます。

でもそれは、こちらが勝手にやっていること。

だから、がっちゃんは余計な事は気にしないで。
がっちゃんらしく、がっちゃんの書きたいことを書いて行っていいと思います。

古い記事も全部読ませてもらいましたが、どの記事を読んでも、全ての記事にがっちゃんの【愛】が感じられました。


これからも愛情溢れるブログを書いてください。

決して無理はしないで…。
2009-11-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 » mini ... edit
相変わらずですね・・・SMって。。
HOT→神話→東方神起と、社会現象を巻き起こして
時代まで作った人たちを育て上げたのに、思い通りにならないと
自ら潰しにかかるそのやり方・・・。
もういい加減うんざりです。

「ノエゲ」を聴いていて思いました。
人は成長するし年をとってかわっていくものだから、
彼らに今のままでいてほしいとか、かわらないでいてほしいとかって
期待するほど酷な事はないなと・・・。
だから私は「信じる」より、純粋に彼らを愛そうと思います。

同じようにファンも人です。当然年をとって変っていきます。
彼らの行く道がどうであれ、それでも永遠に彼らを応援し続ける
事の方が何倍も難しいこと、彼らが一番よくわかっているんじゃ
ないでしょうか?
そう考えると、彼らのファンを思う気持ちが本当にせつないんです。

ファンが彼らを思う気持ちが、がっちゃんの言う「この世で最もせつない愛」の一つだとすれば、
彼らがファンを思う気持ちも「この世で最もせつない愛」の一つだと
思います。

だから私もせつないけど、ただ彼らを愛したいと思います。
その愛で彼らを受け止めてあげたいんです。
2009-11-18 » ルー ... edit
久しぶりのコメです。がっちゃんと愉快な2U仲間たち・・
お元気ですか? 
私も「yokkoさん」の気持ちわかります。
私にとってトンも存在って、私の中の「歓び」の感情をほぼ支配してるわけで。(もちろんその他の感情もそれぞれ違うところで使ってますよ) でもその「歓び」の感情のおかげで、今とても充実した生活を送ることができてます。 
だから、トンの存在が不透明になることが不安。 私の歓びの感情の部分にポッカリと穴があいてしまう気がして。
きっと依存してるって事ですよね・・ 
トンたちの希望は「東方神起の存続」に間違いはないと思うけれど、もしも、もっと他の所にあるのなら、私たちのこの想いは重荷になるのかな・・・
なんだか今日はシンミリしちゃいました。 スミマセン。
こんな心境の中で、この動画を聞くと、
トンからのメッセージというよりは、私から彼らへのメッセージに近いかもしれません。
いづれにせよ、彼らがもし傷ついてフラフラになってもどってきたとしても、何もなかったように自然に帰ってこられる場所を
温めていられるように、私も強くなりたい。って動画みて思いました。 
2009-11-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 » よっしー ... edit
裁判のニュースが流れてから、いろんな人のブログを見てきて辿り着いたのが
がっちゃんのブログでした

がっちゃんのブログを読んだ時、なんだろう・・
素直に、あぁ そうなんだって思えて、そんな自分に驚いたのを覚えてます

鵜呑みにしてるのかもしれません
でも真っ直ぐに言葉を受け取るって凄い事だと思うんです
建前なんじゃないか
絶対裏があるはず…
本音は違うくせに…
日頃人の話しを真っ直ぐ受け取らない人。
自分も含めて。
それを感じさせないがっちゃんの文章が本当に好きです。(だから2Uに洗脳されてしまうのかも)

こんなふうにメンバー5人の言葉を真っ直ぐ受け止めたいです。
2009-11-18 » かな(*^_^*) ... edit
がっちゃん!!大好きだよ!!東方神起への愛が伝わってくるよ(;ω;)!日本語で書いてくれてありがとう!!なんかごめんね(;_;)。韓国のファンはむちゃくちゃ一番くらいに東方神起のこと愛してると思うのにそのファンは会えなくて日本ではファンミしたりして(>_<)。。韓国のファンの人はつらいよね。。とりあえず活動がどうとかより、東方神起が幸せなることだけ願う、考えるようにします(>_<)でもSMはどうしてここまで意味不明で明らかにおかしいことしてるのになんで早く判決くだらないのかなぁ(-◎-)あとほんと質問が多いと思うけど、がんばって答えたり、無理しないで下さいね~(>_<)むっちゃ愛情ある素敵ながっちゃんにコメントできて幸せです(>ω<)一緒に東方神起にできることがあったら全力でしてきましょぉ(●^o^●)んちゃおやすみなさい☆彡返事もしもらえたらむちゃくちゃ嬉しいっす(>ω<)でも忙しいだろうし無理しないで下さ~い!☆では(*^_^*)love☆彡
2009-11-18 » みぃ* ... edit
こんばんわ

トン達が今日も悲しい涙を
流してはいないかと
不安になって
心がぎゅーって痛くなります。

早く裁判が落ち着きますように・・・
そしてトン達にも
心からの笑顔がもどりますように・・・

素敵な歌を教えてくださって
ありがとうございました♪
2009-11-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 » ようこ ... edit
いつも読ませて頂いていますが、
初コメントです。

動画みさせてもらいました。
言葉になりません。
私は東方神起から私たちへの言葉というとらえ方しか出来なかったのですが、
もしこの言葉たちを本当に東方神起が持っているならば…
どうするべきなんですか?
わかりません!
そんな不安も埋めてあげられる、そんなファンになりたい。
願っても願っても届かない気持ちかもしれないけど、
でも大好きな東方神起だから、大好きな人には
辛い想いしてほしくないから。
この動画を観て、もしかしたら初めて私
5人の気持ちを本当に考えたのかも知れません。
でも、違うって思いたいな。
東方神起は愛に包まれてて
その愛はいつまでも廃れないものだと願ってます。
5人がおじいちゃんになって、死ぬまで
ずっと愛していたい。
あああ・・・
どうしましょうか、コレ。
2009-11-18 » もえ ... edit
がっちゃん、
つらいことをただ悲しむのでなく
こうやってわたしたちに考えさせてくれたり
すばらしいメッセージのある動画をつくってくてれたり
本当にありがとう。わたしもこの動画を見て泣きました。

ふつうの一日を過ごしてるあいだも
彼らのまわりではいろんな動きがあって

それを見ることも止めることもできないで
ただ彼らが提供してくれた音楽や動画を楽しみながら祈るしかない日々。

ファンの愛って本当は辛いものなのかもしれませんね。

でも。

彼らがいつでも戻ってこら