スポンサーサイト


スポンサードリンク

ジュンスのお母さんにお会いしました♪





CreBeauシア店に行ってきました!

運良くお母様がいらして色々とお話も聞けたし写真も撮らせていただきました。

(お母様は普段店内にいらっしゃることがあまり無いらしく、神的なタイミングでした)



とてもお美しいジュンスのお母様と☆

(プライバシー保護のため膨大に隠してみました。)



ジュンスの幼い頃の写真を愛しく見つめるお母様。

「ジュンスにすごく会いたい」と切なげでした。









オフィス全体的にジュンスの写真や模型が一杯で素敵でした。



シアママは背も高くスタイルも抜群の美人な方でしたが

それ以前にものすっごく親切なお方で、東方神起のファンは皆娘のようだといいながら

Hugまでしてくれました。

あまりに素敵な方で私たち3人は皆ジュンス本人よりも「ジュンスママファン」になりました。

ジュンスが6年間もめげずに一生懸命、練習生を続けられたワケです。



色々お話できましたが、会話で一番記憶に残ってるのは

「ジェジュンの事が一番好きなファンって私の周りにいないのよね~」

とか、

(ジェジュンはやっぱり私が全力で守ると決めました。

何故かジェジェは私に関わると全て笑いネタになってしまいます。不思議です。)


「あなたたちも、ユスカップルとか好きなの?」

というお言葉でしたwwww(爆)

言語道断です、お母様。

私はついその場で

ジュンスのお母様に向かって、


「2Uです!お母様!
ユノとユチョンは両思いなんです!多分、内緒で付き合ってるんです!!



なんて言えるはずも無く

「お・・お母様もカップルネタとか知ってるんですか?」

と聞いたところ

「うちのジュンスと、ユチョンの二人の事が一番好きなのがユスでしょ?」

と、なんとも純真無垢な返答が帰ってきました。

やっぱ「母」という存在は偉大すぎて、その偉大な存在の前に立つと

カップルなんてとんでも無い、と思えてしまうものでして。

私はユチョンやユンホのお母様の目の前に立ったら、きっと泣きながらその場で土下座でしょう

「お母様!私めはいつも貴方の大事な息子さん同士で卑猥な妄想を毎日毎晩毎時間毎秒くり返しております!どうぞお許しください!」

などと興奮のあまり口走る恐れもございます。


まぁ2U信者は絶対にやめませんけどね!!(腐)

その場でお母様を洗脳するかも「二人の交際を認めてくだry」




↓読まれたついでにランキングやコメントを残してくださるとすごく励みになります♡↓

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-04-25 » ryoko ... edit
うわ~いいな~~
ホントにいいヒトだね♡
私もファンになりそう!

カウンターつけとくと、1000、10000とか、
区切りのいい数になったとき、コメントでお祝いしてもらえたり、
リンクしてくださいっていうヒトも増えるよ!!

2009-04-25 » しょーこ ... edit
CreBeau行かれたんですね(*^_^*)
韓国行くときは次は行ってみたいスポットです。
お母様にお会いできるなんて素敵ですねvv
とても優しくて素敵なおかあさまみたいで、お父さんにはお会いしたことがあるのですがとても優しくて素敵で、こんな素敵な両親から生まれたジュンちゃんも素敵なんだなって思いますvv

確かに2Uのお母さんを目の前にしたらジャンピング土下座のイキオイですよ、いつも息子さんたちで妄想してすいません~って(笑)

でも周りから固めていくのはとても素敵かもしれないですね、是非会われた暁にはご両親を洗脳してきてください264さん^^

2009-04-26 » 震度264 ... edit
   Re: ryokoさん
   わぁ!そうなんですか、貴重な情報ありがとうございます♡
   ジュンスママさんは本当によいお方でした!
   ドームのコンサートにも行かれるらしいですよ。(運がよければ会えるかもですねw)
2009-04-26 » 震度264 ... edit
   Re: しょーこさん
   行ってきました!
   韓国訪問の際には是非どうぞ(化粧品もとても質の素晴らしいものだそうです。
   韓国の化粧品にしてはあまりに高価ですが;)
   お父様にお会いになったとは!いいですね。やっぱお父様も素敵な方なんですね。

   それにしても「ジャンピング土下座」のワードに約5分間爆笑してしまいましたwww
   ぴゅーっと吹く!ジャ○ーという漫画の場面を思い出してしまいましてwwwwwwww
   とにかく、クレビューミック辺りでユチョンママに会った暁には
   必ず洗脳させていただきます。(真剣w)
2009-04-26 » ダイチ ... edit
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

なんてステキなお母様!!心があらわれるようですね♪
貴重なレポ本当にありがとうごじゃいます♪
私もその場にいたかのような気分になれました(^v^)

わたしも~ユチョンのお母様にお会いしたならば、ジャンピ~ング土下座必須ですw
本当に母は偉大ですね(^v^)
2009-04-26 » 震度264 ... edit
   Re: ダイチさん
   こんばんは!
   お母様、オーラが既に「成功者」って感じの雰囲気でした。
   (そりゃシアちゃんのお母様ですからね)
   レポに留まらず、いつか一緒にユチョンのお母様に
   ジャンピング土下座、しに行っちゃいましょう!w
2009-04-26 » れこてん ... edit
264さん・・・
素敵なジュンスママのお話がやっぱり2Uにすりかわるあたりがさすがです。ホント尊敬します。
私も東方メンバーのご家族にお会いしたらとりあえず全員に土下座が必要です。
「みなさまの大事なご子息をいろんなキャラに仕立て上げております」と。

去年のコンサートでシアご両親お見かけしました。
ジュンスママほんっとにきれいで素敵ですよね!
次韓国へ行った時はユスママのお店には必ず行きたいです!
そして土下座を・・・。

手ブレってなんで起きるんでしょうね。厄介者です。
2009-04-26 » 震度264 ... edit
   Re: れこてんさん
   バレましたかwwwwwwwww
   上手くすりかえたと思ったんですけどねぇ(笑)
   いつか私と一緒にママ様に土下座しにいってくださいw
   それにしてもコンサートでご両親に会えるっていうのはスゴイですね。
   (れこてんさんは強運の持ち主?!)
2009-04-27 » みゆ ... edit
はじめまして。
みゆと申します。
mixiの2Uコミュでこちらのブログを知り、たびたび覗かせていただいています。
ごめんなさい!挨拶もせずに拍手しちゃってました。。
私は携帯からなので画像は見れなかったのですが、嬉しかった様子がレポから伝わって、楽しく読ませていただきました。

ジュンスママに会えたなんてとってもうらやましいです♪
2009-04-27 » 震度264 ... edit
   Re: みゆさん
   拍手だけでも嬉しいのにコメントまでして下さってありがとうございます!
   そうですか、画像が見れませんか・・・T_T
   携帯での閲覧では画像が見づらいみたいですね。
   (これからはサイズとかをもう少し小さくしようかと思ってます。)
   コメントありがとうございますね~!
2009-05-04 » minimini ... edit

あ~大笑いの後のこのすばらしいレポ。そしてジュンちゃんが大好きな私はいつかきっと韓国に行ってパパのピザもママの化粧品にもお目にかかりたいです。
2009-05-04 » 震度264 ... edit
   Re: miniminiさん
   是非!お勧めです~。もし来られるときには、一言かけてくださいね!
   ご一緒しましょw
2009-07-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 » ユノ菜 ... edit
私はユチョンやユンホのお母様の目の前に立ったら、きっと泣きながらその場で土下座でしょう。
↑かなり笑えました。ジュンスのお母さんは前に見た事がありますが、キレイ過ぎて驚きました。成人した子供がいるのが信じれないくらいキレイな人ですよね。私もママのファンになりそうでした(笑)他のメンバーのお母さんも、あんなにキレイなんでしょうかね?チャンミンのお母さんは、チャンミンに似てると思いました。
2009-08-07 » おんぷ♪ ... edit
わたしは先日のドームでチュチョママにお会いしましたよ
とっても 綺麗で素敵なかたでした
ジュノ兄&ユファン君もいっしょでしたよ

2009-10-05 » JJ ... edit

ジュンスのママがやってるお店は韓国のどこにあるんですか?
2009-12-17 » みなりんご ... edit

あ~、韓国行きたいなあ…。有名人が行き着けとかいう本を読んでニヤニヤしたり、
一人で「絶対、韓国にいったら、ジュンスのピザやに行く~!」などと叫んでいる私を ダンナは呆れた顔で見て、4才の息子は
「ママ、東方神起好きなん?ユチョンみずまヒロみたいよね(水嶋ヒロ)」と…。

ユッチョン、あんたのかっこよさは、4歳にまで、わかるらしいわ!!すっごいよ!

ジュンスなんて「髪がかっこいい」って…(涙)ママはジュンスが大好きだー!!

韓国は、大阪と似てるって聞いたことあるから、合いそう!(って、私は関西人じゃないけど、大阪は居心地いいから)

それまで、妄想な毎日を続けようっと!

2009-12-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 » りさ ... edit
いつもブログ拝見させていただいてます^^(受験生なのにいいのか←)
お母様にお会いできたなんてすごいです!!
てかあたしはむしろがっちゃんさんにあいてェェェ!
あたしはジェジュとユノで揺れ中です(笑
2010-02-05 » KIDDY ... edit
なんか たどり着いた達成感があるわぁ

ジュンスオモニって美人でスタイルいいよね このフォト見ても解る 羨まシア~

オモニ 今はジュンスと一緒に居られる時間が多いと思うけど、この時はそうじゃなかったんだね・・・
まだ一年も経ってないのにすごく昔の事のようだ
2010-04-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-23 » 東方神秘 ... edit
大阪は良いな~

トンたち~又来てよね~!鶴橋焼き肉サラン~。。

ユノ~♡
2010-10-07 » aki ... edit

お元気ですか?

ソウルの気温はずいぶん下がってるんでしょうね。

がっちゃんのプログを最初から読んでます。

ユノと同じ国に生まれて、世代も一緒のあなたがうらやましい。

9月に宮公演に行きました。

また、ユノに会えるのはいつになるのでしょう。

私も、ユノと同じ国の人になりたかった。
2010-10-27 » こんな… ... edit

お母さん いや!
2010-10-30 » ユノから ... edit

お返事来るかしら  (O_O)!!

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

