スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

特集:中傷コメントについて。(「がっちゃん被害者の会」)









↑本日、「がっちゃん被害者の会」に集まって下さった方々。




JJ 「ブツブツ・・だからさ。あいつ俺のファンとか言っときながら、
絶対メンバーの中で俺のこと一番大嫌いなんだって。」






JJ 「こないだの動画も、また俺の顔に堂々とボカシ入れやがってたし・・・」

ジュンス 「うきゃっきゃっwwwww」






JJ 「しかもあいつよぉ、未だに、俺らがくっつけば
2Uが公式になる
とか、夢見てるみたいだぜ」


ジュンス 「マジかよ・・」





JJ 「公式カプがそう簡単に揺らいでたまるかってんだ!」

ジュンス 「アハハ・・(心底どうでもよい)






ジュンス 「にしても、ぶっちゃけ
このブログで一番守られてるのってアイツ(ユチョン)じゃね?」







ジュンス 「唯一公開せずに隠し持ってるのがユチョンの変顔写真なの知ってた?」

JJ 「え、何でだろ」






ジュンス 「どうせ2Uのヒロインだからイメージ管理させてんだよ。」

JJ 「なるほど・・」






JJ 「それに比べて、俺の爆笑画像なんて何枚公開された事か・・。」






JJ 「例の写真まで公開したら、絶対見つけ出してボッコボコにしてやんよ

ジュンス 「オッゲー、俺の分まで頼むよ。」







JJ 「でもよーお前なんて、俺に比べたらまだマシじゃね?」

ジュンス 「・・・・・・・・・・・・」







ジュンス 「・・・・・・・・・・空港ジュンス。」






JJ 「・・・・・・ぁ・・・・」






JJ 「・・・・・・お気の毒様。」









みたいにですね



日ごろ私めに恨みを持っていらっしゃる少数の方々

未だに色んな手段で中傷コメや中傷メールを送ってくださるのですが。



何と言うか・・・

最近はあまりお相手できなくて申し訳ない限りです。



だって、応援コメントにもろくに返信できてないのに

悪質コメントだからって返信してたら、不公平ですもの。

やっぱ優先順位は、応援メッセージが先でしょう!



とはいえ、堂々とメールをくれる人なんてほとんどいませんけどね。

中傷コメの大半は、コメント欄に殴り書いてく人ばかり。

でもこれだと、ろくに相手にもされずゴミ箱行きになりますので

少々勇気がいるとは思いますが、アドレスを残すなどしてくださると

貴方様の苦労が無駄にならずに済むでしょう。



それに、ちょっと心配なのはですね。

コメントする人のホスト(IPですね)が

こちらから「見れない」とでも思ってらっしゃるのではないかと。

見れないのではなく、「見てない」だけのことですからね。

もちろん、私はIPを見てどうこうする気はありませんが

たまに、怒った管理人から、ホストに酷いイタズラをされたという話を目にしたりもしますもの。怖い怖い。

今後、他のサイトで中傷なさるときは、何卒お気をつけください。^^




でも

アレですよ。

寧ろ、何でこんなくだらないサイトを目の敵にしてらっしゃるのか

あーだこーだ書いてくださる人には、

まだ感謝すらしてるわけですよ。これ本当。

なんらかの理由があるのなら、

私も読んで参考になる部分だって、たまーにはあるハズですからね。




一番困るケースというのが

これですよ。↓




件名: 死ね




なにっ?!と思い、

急いでメールを開けてみると





中身:なし




ちょwwwwwwwwwwww

一番困るパターンです。

もしブロとも申請だったら、保留パターンですよこりゃ。

何故死んでほしいのかすら教えてくれないなんて、放置プレイにもほどがある(笑)




・・そうですね。

韓国ではここ1~2年で、

中傷コメントによる芸能人の自殺が際立つようになってきましたが

どれほど傷つき、恐怖で苦しんだ末の悲劇だったか、想像もつきません。

私なんて、こっちの身分が知られてなくても中傷コメントを恐く思うことがあるのに、

身分を曝け出して生きてる芸能人ってのが、

どれだけ凄い職業なのか、思い知らされるようです。

キ○ガイにオレンジジュースで殺されそうになったユノの件もそうですし。




それに比べたら芸能人じゃない超一般人の私は、まさにパラダイス!


自殺を考えた事?

うーん、そうですね。


読みかけの2U小説を、父に見られた時くらいですかね!




そう・・、

あれは酷く疲れていたある日の事。




たまった疲れを2U小説で癒そうと、

PC画面全開で2U小説を堪能していた私

突然の睡魔に襲われて、仮眠を取るべくベッドへ寝転んだのですよ。

後で続きを読もうと、パソコン画面も消さずにね。



5分くらい寝てたでしょうか。

何やら気配を感じ、薄目を開けた瞬間・・・・・・



私の目には、

この世のものとは思えぬ恐ろしい光景が。


















死神かと思った。

いやぁ

人間、驚きすぎると凍るものですね。

皆さんも想像しただけで顔を覆いたくなるシチュエーションでしょう。



しかもですよ

それだけでは終わらないのが我がアダムスファミリー。



なんとウチの父、

その画面を



朗 読 し だ し た 



なんて言ったら、信じてもらえるでしょうか。

しかしこれは、100%ノンフィクション。




父 「なんだこれ。 ユノ・・は・・ユチョンの・・舌を・・熱く・・




やめてくれ

あんた娘を殺す気か




と、心の中でどれだけ叫んだかわからない。



父さんやめてくれ

何でもするから!

あなたが微妙にくりぃむ上田さん似だからって、

ラジオで有田さんが上田さんの顔を「き○たまフェイス」呼ばわりするたびに

ゲラゲラ馬鹿笑いしてた事も誤るから!




しかしそんな父、

ゆっくりと振り向いて私に一言。




「お前が書いたの?」




ぶほおぅっっ




絶体絶命。

以前、ちょっと触れたと思いますが

我が家の権力図


弟>母>>>>>超えられない壁>>>>>>父=私


なもんですから。

承諾が無いとポカリも買って来れないほど、妻にはめっぽう弱いうちの父

過去記事参照←クリック)でも、

最低限の威厳を保つべく、娘にはめっぽう強がるわけですよ。



もしコレを

母にチクられたりでもしようものなら。

うちがクリスチャン家庭とかじゃ無かろうとも

最近ちょっぴりゲイ疑惑の浮上している中学生の弟過去記事参照←クリック)

両親が毎晩心配してるというのに

その横で長女が、

ノンキに同性愛小説を読んでるなんて、母にバレたら。




ヤバイ



死刑だ




・・・・・次の瞬間

私は、父に向かって

こう叫んでいました。





「て・・テストに出るやつ!」




何がテストだ




自分の口から出たのが信じられないほどバレバレの嘘。

これじゃまるで、中高校生が

DS欲しさに「勉強に使うから」と言い訳してるようなものです。



あまりのパニック状態に出たあり得ない言い訳でしたが

幸い

父はさほど興味が無かったようで

さっさと用事を済まして部屋から出て行ってくださり

一命を取り留めたわけです。

明らかに寿命は縮まりましたが。)



とにかく 私にとっては

悪質コメントよりも

身内にこのブログがバレる事が、
一番の恐怖
という事をお忘れなく。








(そしてここから下は愚痴交じりの戯言ですので、
 見たくない方は回れ右。)






・・・てな単純脳細胞な私ですから

どんな言葉も右から左に受け流して生きています。

やれ韓国に帰れだの、韓国人はこれだから・・

だの言ってくる馬鹿は、無視すればオッゲー。

(「じゃぁ、そんなてめぇ様の大好きな東方神起は、一体何人だ?」とか、聞き返すだけ気力の無駄。)



ただ、



「こんなブログを作った事を、東方神起に謝れ」



さすがに、

こういうのが一番キツかったですね。

言葉の魔力は怖いもので、

そんな訳ないとわかっていても



「お前のしてることは、実はとんでもないことなんだぞ。」

「トンに迷惑をかけてるんだぞ」



のような考えが、次々と突き刺してくるワケで。

最初の頃は

結構へこんだものです。

汚してる?

そうだとしたら、どうしよう と。



しかし

たくさんのコメントを読んでると、感じるのですよ。



「ここに遊びに来て、東方新起が好きになった」

「もっと心から応援したくなった。」




そんな人こそ、守りたい

と。



そりゃぁ、トンに悪影響を及ぼすとか、困らせるのならば

閉鎖するのは当然でしょうけども。



少なくとも私は

目に見えない 「このブログでトンが嫌いになった」人よりも

何百何千もの 「このブログでトンがもっと好きになった」と書いてくれる人を

もっと優先したい。





不安になると何故かここへ来るという人達の方を、守りたい。



そりゃ、

なんだかんだ中傷コメントを書きながらも、

変態が暇つぶしで遊んでるだけのこのブログが気になってしょうがない人達の方が

明らかにおかしいすけどね!(無視して放っときゃぁいいでしょうに。)



今のところは幸い

「お前のせいでトンが嫌いになった」って人は現れてない様なので、一安心です。



一度、

「他カップルを好きな高校性の娘が、ユチョンの事が好きなユノが大嫌いになった」

という事を心配し、盛大に文句コメントを書いてくださったお母様がいらっしゃいましたが

そんなケースは問題外なので除外しときます。



「わぁお、素敵なお母様をお持ちになりましたね^-^」

としか思えませんでしたっけね。



いやー、

うちの母だったら

そんな娘のために文句コメントを書いてくれるなんて

天地がひっくり返ってもあり得ませんよ!



もしウチのカリスマ母ちゃんにそんな事を頼もうものなら・・・・・



グーきますよ、グー。(恐らく顔面に)



いやはや何とも羨ましい。

もし今、神が現れて、

来世に、そのお母様とウチの母とどちらかを選ばせてくれるとしたら

迷わずウチの母さんを選ぶくらい、羨ましいですね!



まぁとにかく、

人の数だけ色んな異見や色んな価値観があるものですから。

どうせ何処へ行ったって何を書いたって、文句や批判はつきものでしょうが



ただ、

カップル遊びを批判されても、ねえ。

それはれっきとしたファンの文化ですし。

メンバーだって(迷惑がかからない程度なら)楽しんでる節もある上

ジェジュンに至っては、小説を見た事があるとネタにするくらいですからね。

(↑それにしてはカップル名が分からないという辺り、ただの冗談の可能性大ですが。)



しかも韓国では、女性ファン層を狙って

わざと男メンバー同士でイチャイチャさせる事務所だってあるほどです。



ファンにだって、色んな遊び方があるわけですよ。



ただ、

たまに心配なのは

それを絶対に容赦できない人たちのコメントを見たとき。



私なんて、見たままを喜んで記事にしては楽しんでるだけなので

彼らがリアルだろうが私の妄想だろうが、別に知ったこっちゃありませんが

「事実は小説より奇なり」とも言うでしょう。

264万が一の場合

その人たちの刃物は、誰を攻撃するか考えた事があるでしょうか。



誰が正しいか、何が真実か は神のみぞ知る事ですが

「他とは違う価値観や恋愛観を持つ人たち」に対して

その人らの主張する、汚らわしいとかキモイとかありえないとか

そういう心のカケラもない言葉こそが

それこそが、その人たちの心を傷つける汚い言葉だということに、

いつかは気付いてほしいものです。

(このブログで扱っているカップリングだけに限った話ではありません。)





いいじゃないですか

人間、ちょっとくらい汚くたって。





「自分の常識と違うもの」への偏見やエゴ丸出しの拒絶と攻撃のせいで

この地球の歴史や社会の上層部が、どれだけ糞みたいに動いているのか、

どれだけの人が差別されて傷ついて暮らしているのか

人身攻撃する時間に、新聞の活字ひとつでも読んでみてほしい。


(そりゃぁ急にここで時事問題を出したって仕方ありませんが

それだけこの社会に怒りをもって生きてる人もいる、って事で。)



ここで、言葉の刃物をふりまわず人でも

私の知らないトコロでは、誰かにとっては

きっと優しい存在なんでしょうに。

(それを考えてしまうと、憎みきる事なんてどうせ出来ないんだから、人間って難しい。)



・・ま、

私だって 嫌いなものには容赦ないですし

人の事言ってられないくらい、自分大好き人間ですけどね!

(人の振り見て我が振り直す、いい機会かも知れぬ。)



てな訳で、

ここで私に向けて人身攻撃するだけなら

まだ結構。




ただただ、願わくば

その人達の狭い価値観とエゴの刃が

いつか、彼らを傷つける事の無いことだけを

切に願うのみです。





こんな独り言でも、
読んで下さって、感謝。

PS
コメント、いっこいっこ読むたびに「ありがとう」
私の感謝のつぶやき、ちゃんと届いてますか


スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-10-21 » yunmin ... edit
本当・・・そんな事するよりDVDでも見てればいいのに~( ´艸`)って感じですよね(^_^;)
もう無視するに限りますよ~絶対ヾ(▼ヘ▼;)

って今の時点で前にコメントが無いってのが妙に緊張してしまって何書いていいのか分からなくなって来ました(@Д@;
とにかく、ここは私のパラダイスです~(≧▽≦)
絶対になくなって欲しくない場所NO1です~( ´艸`)ってのだけ書いて逃げます~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

あ・・・何気にオープンコメント初です(^_^;)
次の記事も楽しみに毎日過去記事読みに来ますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » Lily ... edit
もしや、一番乗り??
がっちゃんファンの私たちを守ってくれてありがとう!
がっちゃん大好きです♪
なんてったって、表現の自由ですから!!
私、人見知りで、あんまり感情表にだすの得意じゃないけど、ここだと、素直に笑ったり泣いたりできます。
がっちゃんのブログで、みんながリンクしてる感じがいいです!
これからも楽しみにしてます!
2009-10-21 » picocyun ... edit
きゃああ~!こんな時間に更新されてるっ!!
思わず興奮して久々にコメントしてます。
「ここで、言葉の刃物をふりまわず人でも
私の知らないトコロでは、誰かにとっては
きっと優しい存在なんでしょうに。」と言えるがっちゃんは
本当に心優しい人なんですね・・・。
価値観って人それぞれだし、どうしても理解し合えないもの
もある。けどやっぱり攻撃はいけないことだと思う。
もっとコメしたいけどさすがに睡魔に負けそうなので、この辺で。
がっちゃん、みんな応援してるから攻撃なんかに負けないでね!

2009-10-21 » イノっち ... edit
とりあえず、「テストに出るやつ!」で爆笑しました笑
そんなテスト・・・・受けたいに決まっているでしょう!!

やっぱり、どんなことでも100%認めてもらうのって難しいんですかね。
でも私は声を大にして言えますよー
『がっちゃん大好きーー^^』
この気持ちは100%ですからー!

更新楽しみにしてます☆
2009-10-21 » ゆっきい ... edit
がっちゃん こんばんは
すっごくお久しぶりにコメします。

こんなに楽しい変態ブログに何の問題があるというのでしょう。
人それぞれに趣味も好みもあって当然。
それをいちいち中傷コメをしてくるなんてなんて暇なこと。
(シネは論外そんなの相手にする必要なし)
「東方神起に謝れ」?????
感謝されこそすれ彼らを傷つけることなんてありませんありません。
私にはまったくノーマークだった2Uを知って目から鱗。
今や立派な2U信者(ぜひ2U小説を読みたい日本にもUPされて無いでしょうか?)
このブログでますます東方神起5人が大好きになった人がいっぱいでしょう。
これからもずっと応援してますよ(^^) ファイティン がっちゃん。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » かめたろう ... edit
 がっちゃんの愛、とどいてるよ~っ(^▽^)。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » めり ... edit
ってかリアルにユノとかこのブログ見ちゃってると思うんすよ。

わたしもがっちゃん被害者の会のひとりですよw
どんな映像を見てても2Uってるようにしか見えなくなってしまいました。。
がっちゃんのばか。ユスがすきなのに!!プンプン!!!
とこんな変態ブログに本気でクレームしてみました。

そういやトンペンのオフで初めて会った人ともがっちゃんの話をするとすぐに仲良くなれるんですよww
むしろトンネタより盛り上がることが多々ww

脈絡がまったくないですが、何が言いたいかというとがっちゃんだいすきーってことです。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » やまお ... edit
初コメです。
がっちゃん大好きです。

そのもろもろのコメントたちのアタマに「おまえが」を付けて打ち返しましょう。

私を含め、ここを楽しみに来る人たちが、たっくさんいるんですからね。
応援してますよ~。
ファイティン!
2009-10-21 » 梅太郎 ... edit

とりあえず、最初のジェスと、「死刑だ」と、ガッチャンの絵に大爆笑。今日も笑いをありがとう。
でも、最後のは、笑えないね。
「謝れ」って・・・はあ?
そっちこそがっちゃんに謝れって言いたい。
私はお礼を言っても足りないくらいだよ、がっちゃん!
2009-10-21 » きゃさりん ... edit
がっちゃん、こんにちは!!
世の中色んな人が居ますよね。
私なんかはバイトでちょっと遭遇するぐらいですけど、それでもダメージは受けます。
慣れたからと言って、人間である以上、100%傷付かないことはないですよね…

私は本当にがっちゃんのお陰で更に東方神起好きになりましたし
沢山の笑いも頂けたし
たっぷり安心感も貰えましたし
何より2Uのリアルっぷりも知れましたし(笑)

感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)
大好きです!!

最後、変な愛の告白ですいません(/ω\)
2009-10-21 » 奏@携帯 ... edit
なんつー時間に書いてるんだか(笑)

まず 冒頭の紙芝居 なんだありゃ(笑)
ちゃんと絵本にでもして 提出するんだよ!!
そのうち 人形劇でも始めそうだな…
がっちゃん劇場。
いいな!!やろう!!


さて、いまだにあるんだね…
まったく 来なきゃイイのに 気になるんだろうねf^_^;

でも文句や非難中傷言えるのもまだ幸せだよ…
5人は言いたくても言えないこといっぱいあるんだから。
だから せめて私たちみたいに言いたいこと言える人は もっと優しい言葉を使おうよって言いたい。
東方神起を好きな人同士なんだからさ。
愛情表現なんて人それぞれだって理解してほしいな。


最後に がっちゃん カツラだったんだ(笑)
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ゆのりん ... edit

初コメです。
初めまして、ゆのりんと申します、よろしくお願いします!!

最近トンペンの友達から聞いて、おじゃまさせてもらいました。
はまりましたー、楽しくて2U大好きです。
過去記事も全部読みました。

名前のとうり、私はユノペン娘はユチョペンです。
ですから、うちの中は2Uでいっぱいです!!

これからも2Uのため、頑張ってください!!


2009-10-21 » カコ ... edit
カコです!先日から身辺に衝撃的な出来事があって深く潜行して
おりましたが、どうしてもこの場所にきたくて、元気をもらいたくて
がっちゃんの声を読みたくて来てみたら...

あんまり感傷的にそして感情的に語るのは、かえって
がっちゃんの慰めにはならないような気がしますが、しかし。
こうやって、あなたのやり方でしっかりと大人の対処を
している事になんとも胸を衝かれます!

ただでさえサイトを運営している方はみなさん、心ない中傷で
何度も痛い思いをすることもあるはずです。
まして、がっちゃんはいまやある意味トンペンの中では
彼等5人の次に有名人(笑)かもしれません。

あれとあれよという間に、がっちゃん自身が想像した以上の
盛り上がりではないですか?
コメント数が膨大になるにつれ(もちろん大半が応援メールですよね)、ひどい中傷も増えたのではないかと心配していました。

がっちゃんは、これまでもこうやって面白くオブラートに包んで
かつ、隊員の私たちへの気遣いも含みながらきちんと
抗議してきましたよね。
でも、そのの糞コメント(正味これ以下です!)内容を読んでいると
怒りより、情けない...その負のエネルギーを他で使え!
と言いたい。

がっちゃん、どんなささいな言葉でも、傷つけられたら
心は痛いし見えない血も流れます。
あなたはたくましいお母さんに鍛えられて、強くて素敵な女性に
成長したけど、でも反面、とても繊細で感受性の豊かな優しい人だもの。傷ついていないと言ったら嘘になるでしょ?

もちろん、この後にまたがっちゃんの大勢の応援隊から
どっと力強いメールが届くはずです!

「東方に謝れ?」って...この程度で文句いわれるなら
カシちゃんや、中国ペンのCPサイトを、がっちゃんの翻訳付きで
紹介してあげたらどうでしょう?
このサイトの変態度合いの可愛さと、控えめさを実感するはず!
ついでに2Uのリアルさも(笑)

韓国人云々の書き込みは、くだらな過ぎて話になりません。
例えばこれは、韓国の人が日本との歴史の関わりの中で
日本に対して複雑な想いを語るのとは、意味が違います。
東方に対しても某有名掲示板で人種差別的な書き込みが
されています。
井の中のかわずと言いますか、島国根性なのか
例えば欧米に旅行した時に、日本人がいかに馬鹿にされたり
何気に差別的な見方をされるか...わかっていないのは日本人
なのです。私はそういう目にも会いましたし目撃もしました。
狭い日本の中で具にもつかない馬鹿げた差別発言をすることが
どれだけ、情けないか知ってほしい!
書き込んだアナタも、欧米へ行けば同じ事を陰で言われてるかもしれないんだから。

がっちゃん、嫌な想いをしたでしょうけど、そしてこれからも
不快な書き込みは無くならないかもしれないけど、
でも、でも...そんな糞コメントは踏んづけてけちらして
がっちゃんが2Uに飽きるまで、できれば東方5人が頑張ってる
限り、そして私がボケない様にずっとサイト続けてください!

長くなってごめんなさい。今回の記事、最高でした!
笑って、考えさせられて、がっちゃんの人柄が
また好きになりました。
そしてなんて可愛いお父さん!「お前が書いたの?」予想外の反応ですね!そうか、テストに出るのか!がっちゃんの高校。
シュールなイラストに腹かかえて笑いました。

また、がっちゃんのお陰でエネルギーが沸きました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!

そして、又この場をお借りして...
へこんでいた私に、前々回のコメントで励ましてくださった皆様
涙がでるほど嬉しかったです。
こんな素敵なみなさんと出会えたのもこのサイトのおかげです。
がっちゃんの功績は大きいんだよ!!

少々興奮して書いたので誤字脱字おゆるし下さい。
がっちゃん、鎖骨さん、痛い私の2Uネタそのうち告白します。


2009-10-21 » べに ... edit

嗚呼、がっちゃん。。。

ありがと。

2009-10-21 » korokoro ... edit

まさか~こんな時間に更新なんて・・・って
更新されてるじゃんないっすか!!ヽ(^o^)丿
起きててよかった(=_=)

人それぞれ価値観が違うのは当たり前
自分の価値観に合わないのなら
スルーしちゃえばいいのになぁ~って思います。
(疲れちゃうだろうにね・・)

私は「ユチョンの事が好きな」ユノが大好きです♪
もちろん、がっちゃんも大好き!!

これからも、がっちゃん・2Uを応援し続けますよっ!

段々と寒くなって参りますので
風邪など召しませぬよう、ご自愛下さいm(__)m



2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » べに ... edit
ポチっとしたら
うぉーーーっカコ姉さんの次だー!!!
なんか緊張。。&感激(照)
待ってましたよ、カコさん!(←慣れなれしくてスミマセン)

あ、がっちゃん、失礼しました!
2009-10-21 » muruca ... edit
がっちゃん~^ ^
つい今し方、拍手のページで初コメしたところですが、
勢いに乗ってこっちにも来てしまいました!
勢いついでに大声で叫んでしまおう!!
わたしはTVXQ!がダイスキだ~!!
5人がいつまでも本人たちの望む形でしあわせでいることが
心からの願いです^ ^
だって、こんなにカッコよくて、こんなにかわいくて、
こんなに才能があって、こんなに一生懸命で、
こんなにきれいな人たち(中身も外身も。)今まで見たことない。
こんなにも他人のしあわせを祈ったことはありません。
5人の、この東方神起という奇跡がいつまでも護られますように。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » erije ... edit
お久しぶりでございます。
今日は珍しくコメント書けるので、一言!
”今日の記事も”NICE!!!!!"でございます”^^
がっちゃん!Fighting!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » pipin ... edit
おはようございます^^

更新楽しみにしていますよ~
心ないメールやコメントをする方々はきっと可哀想な方々なんでしょうね。
愛する気持ちは一緒なんでしょうけどそんな暇あったら
ホントもっと自分磨きをするために時間をかけて欲しいですね。


2009-10-21 » サトちゃん姉妹 ... edit
わ~♪
寝る前にもう一度のぞきに来てよかった(^^)

空港ジュンスのとこのジュンちゃん最高!!!
ユチョンの変顔写真も見たい!
ぜひぜひいつか公開して下さ~い!!!

がっちゃんはがっちゃんらしく。
中傷なんか気にせずじゃんじゃん2Uを布教しちゃって下さい!
どこまでもついていくよ~(*^_^*)




2009-10-21 » とも ... edit
おはよう、がっちゃん。

がっちゃんに来る『糞コメ』、私達の目に触れさせないように
1個1個処分しているあなたを思うと、なんだかせつないです。

私達が「わー!きゃー!うぉーっ!」って楽しんでいる裏で
がっちゃんの事、苦しめているヤツがいるって事は
前の記事で知りましたが、
そいつらに、がっちゃんの代わりに文句言ってあげたいけど、
なんにも出来なくてごめんね。

だからさー、がっちゃん。
時々、こうやって、愚痴ってよ!
がっちゃんが、溜め込んで、溜め込んで、いきなり「閉鎖しますっ!」っていうよりかは、私達、こうして知って、がっちゃんを少しでも守りたい。

しかし、こんなネタでも、飛ばしてくれますね、がっちゃん!www

そんな「ブロとも申請」聞いたことないよwwww!
しかも、2U小説を朗読する父wwww!
あー、スゴイ笑えるwwwww!

だれにでも消したい過去ってありますが、
まさにがっちゃんは、その時(2Uがらみ)だったのですね。

この暗い話も、楽しくさせたり、配慮をもって抗議するあなたの方が大人です。

これからも、負けないで!
ほんとうに、みんながっちゃんの事が大好きだから。
2009-10-21 » ちゃこきち ... edit
がっちゃん、おっはよ~です~( ̄∀ ̄)。
朝来たらさっそくがっちゃんのブログが更新されている喜びvv。
ちゃこきちはがっちゃんに癒されているよ~!
いつもありがとう。
2009-10-21 » acchanmin ... edit
がっちゃん、おはようございます。
私はこのブログだーい好きだから、
どんどん2U書いてくださいねー!

東方神起が好きな人ほど、読んで笑顔になってると思いますよ。
疲れたときはここに来て、面白画像やら2Uやら、
あれやこれやと見てるとすっごく元気がでる\^^/
大変お世話になっております。本当にもありがとうございます。

次回も楽しみに待ってま~す。
2009-10-21 » ゆのニャン子 ... edit


隊長っ!!
その素敵な色のセミロン毛のカ○ラ~
どこで売ってますかぁwww

何ね・・・近い将来
隊長のお父上のようなおハ○になるのではと・・・
ちょいと毛がかり・・いや・・気がかりなもので(^。 ^;)

髪は長ぁ~い友達と言いますからね❤

隊長も苦労が多くてハ○散らかっちゃったんですねぇwwww
ウウぅ~お察しいたしやす(合掌)

RS.好きだぜ好きだぜがっちゃん❤
  ファイティン!ファイティン!我らが隊長♪♪
  好きだぜ好きだぜがっちゃん❤
  ファイティン!ファイティン!我らが隊長♪♪
  好きだぜ好きだぜがっちゃん❤
  ファイティン!ファイティン!我らが隊長♪♪
  好きだぜ好きだぜがっちゃん❤
  ファイティン!ファイティン!我らが隊長♪♪
  好きだぜ好きだぜがっちゃん❤
  ファイティン!ファイティン!我らが隊長♪♪
  好きだぜ好きだぜがっちゃん❤
  ファイティン!ファイティン!我らが隊長♪♪

  
2009-10-21 » じゆる ... edit
がっちゃん

ここでいろいろ書いちゃって
また矛先が、がっちゃんに向くと嫌なので
大人げない私が大人げ出して多くは書きませんが
そうゆう人達は東方神起の何を見てるんでしょうね?
残念な人達だこと...

私はトンと同じくらい
がっちゃんから
いろんな事を学ばせてもらってますよ
(ユンジェは放送用かぁ~...とかw)

くっそ~!(う○こな事だけに...)ってなった時は
そうやって吐き出して下さいね
一緒に「くっそ~」ってなるから!

ここはがっちゃんのブログです!

それにしても
「て・・テストに出るやつ!」
...そんなテストがある学校があるなら
今からでも通いたい。









2009-10-21 » mikiko ... edit
がっちゃん 大好きです。
毎日ここにきて元気もらっています。

世の中いろんな人がいるけど
私はがっちゃん大好きです。

これからもよろしくです。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » こはる ... edit

昨日初めてこのブログの存在を知りました。そしてがっちゃんさんの大ファンになっちゃいました。センス、良すぎです!!!早く寝ないといけないのに朝方まで過去記事を拝見しながら声を殺して爆笑してましたよwww楽しすぎ!・・・でもユチョンLOVEな中学生のうちの娘には教えられない・・・まだ早いwwwこれからよろしくしくお願いします!
2009-10-21 » nao ... edit
がっちゃん ファイティン!


トンの解散ウワサが流れた時、

ココにたどり着きました。

今じゃ私のオアシスだよ~^^

わざわざ中傷する人たちが(たぶん日本人だよね)

いるということがすごく残念です。

負けないで続けてね。

ずっと応援するし、

いつも楽しみにしてるよ~♪
2009-10-21 » ラリ@ ... edit

がっちゃん 大好き めっちゃ好きだよ~~~~~(≧▽≦)/
2009-10-21 » れー ... edit
このブログがあったから、さらに東方神起を好きになったのは事実です。
今じゃ、朝起きてPC立ち上げてこのブログを真っ先に読むが朝の習慣ですから☆
がっちゃんのペースでがっちゃんらしいブログを続けて下さい!
がっちゃん信者はいっぱいいますよ(*^_^*)
2009-10-21 » hime-oba ... edit

ブログ更新するたびに、色々勇気ももって更新しないといけない時もあったのでしょうね・・・。

こちらは肯定派なので、楽しく楽しみに読んでいたけれど、その影でがっちゃんは、傷ついたりもしたんだろうし・・・。

何時になっても、自分の考えを人に現すのって勇気がいるものです・・・。

自分の意見を言うならまだしも、人を傷つける中傷はその人の人格を疑われる事にもなるのにね・・・。


しかぁし!!!

がっちゃんブログを中傷する人の何十倍も癒され心待ちにしている人が居る事を忘れないで・・・。

愛してるよ~!今日もお互い楽しい一日でありますように・・・。

2009-10-21 » めぐ ... edit
がっちゃん!
私はがっちゃんのブロク大好きや。。
元気をいっぱいもらってます。
すごく楽しくて。
記事更新されるの楽しみにしてるってのに・・・

そりゃ、いろんな価値観や意見があって当然。
でも、自分以外の価値観を受け入れられず、
相手を批判するのは違うと思う。。

見たくないなら、読まなきゃいいわけで・・
まして、「〇ね!」なんて・・言葉
私は親に「使っちゃいけません」って育てられましたけどね・・
っていうか、教えられなくても普通使わんやろ!!

人を中傷する暇があれば、がっちゃんの言うとおり、
そのエネルギーを別のものに、使えばいいのにっ!!(怒)

ネットって顔が見えない分、なんとでも書ける。
それって、とても怖いこと。

がっちゃん、でもね
あなたの事が大好きで、ここに来る人がたくさんいるって事を・・
それをがっちゃんがわかってくれてる事がホッとしました。
とても嬉しいです。


JJとジュンスの会話・・
本当に、してるみたい(笑)
超、笑いました。
お父さんに見られたって話も!!
一人、朝から、部屋で爆笑しましたよ~~。
がっちゃん最高!!

今日は仕事休みなので、遅刻しないで読んでるよ(笑)。
次の記事更新されるの楽しみにしてます♪
2009-10-21 » なちょん ... edit
がっちゃん、いつも読んでます。元気をもらってます。
こんな状況の時だからこそ、トンのファンたちは国籍関係なく
一緒に手をとりあって協力していかなきゃならないのに。
がっちゃんにそんな心ないコメントをするやつら…馬鹿たれだ!
『気にしないで』って言っても、傷ついちゃうよね、目にするとね。
でも、絶対絶対がっちゃんの味方のほうが多いんだかんね!
うまく言えないけど、へこまんといて~!

2009-10-21 » takabon ... edit
がっちゃん いつもほんとにありがとう!!

ブログするってことは、いろんなリスクも背負うことなんですね。
毎回 気軽にここに来てました。そんながっちゃんの思いも知らず
ミヤネ。。。一文字一文字大切に拝見させてもらいます。

ちゃんと寝て、ご飯たべて、ちょっとお勉強とついでに親孝行とそれと2U更新とみんなで見守ってます。


2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » dango ... edit

がっちゃん、アンニョ~ン。

お父様との緊迫シーンのイラスト。
大爆笑させていただきました。 うっかり、飲食中の閲覧ご法度のこのブログの鉄則を忘れ、またまたアイスコーヒーを噴出しました。  ← 3回目 (涙)
ベタベタキーボードで打ってます。
おなかよじれてます。 ダイエットになるかも位、腹筋つかってます。 ヒー、苦しい。 (笑、笑、笑)

がっちゃん、いつも本当に楽しませて頂いています。
更新された時は、娘ととりあいで読んでます。
がっちゃんのブログは、私にとってそしてむすめにとっても、疲れたとき、つまらない事があったとき、元気をもらいに来る、そんな場所ですよ。  変態記事で元気をもらうなんてどんな親子?

さぁー、元気をもらったから、キーボードのお掃除しなくちゃ。  
 


2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » なな ... edit
地球上にいろんな人種、いろんな考え方、いろんな好み・・・・何十億人の人間がいるので、いろんな意見があって当然です。

アンチ東方神起なんてのもありますし。(私からしたら信じられませんでど・・・)

気に障るなら見なきゃいいのに!  というのが私の意見です。

でも世の中、なんか人にケチつけたがる人っていますから、ケチつける人はその程度の人なんですよ。

それに、ケチつける人に限って、正々堂々と言えないんですよね。

人にケチつける人は、また後に誰かからお返しをくらう。カルマの法則ってのに遭うはずです。

がっちゃん、そんな人はスルーしましょ。
2009-10-21 » 有乎 ... edit
お父さんに見られるなんて・・・!!
想像しただけで死にそうになります・・・orz
あわわわわわ((((゜д゜;))))!!

ジェジュンとジュンスも画像の選択がうまいです(・∀・)!
ほんとに会話してるみたいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
空港ジュンス・・・
またがっちゃんさんのコメントつきで見たいです(≧∀≦)!!
ジェジュンの変顔写真もぜひっ!!
ユチョンのも・・・ちょっと気になります・・・(´・ω・`)w
2009-10-21 » teruchun ... edit
JJとジュンスのトーク笑うわ~。ほんとにいつもがっちゃんのセンスに脱帽です。

お父さんの件の手書きの絵も素晴らしい!

すご~~~いたくさんの人の心のオアシスになっているこのブログとがっちゃんにひどいこと言ってくる輩への

「ここで、言葉の刃物をふりまわず人でも

私の知らないトコロでは、誰かにとっては

きっと優しい存在なんでしょうに。」

ってことばに 涙出そうになりました…。
やさしいよ、がっちゃん。
そんなあなたとこのブログ、ここに来てるファンみんなで
守るから…。

ね!隊員の皆様


2009-10-21 » ほっしー ... edit
がっちゃん、お早うございます。世の中には同じ空間にいながら違う次元に生きている人というもんがいるんですよね。割り切って、無視をしてと言いたいけれど、相手が見えない故の恐怖、良く分かります。ここにコメントされるかたの殆んどが素敵な方々で、がっちゃんが大好きです。でもあなたの傍で四六時中守ることはできないから歯がゆいな(やめれストーカー)。お望みとあらばダッシュで駆け付けますが(だからやめれって)。会ったことがないのに、こんなに夢中になったのはがっちゃんが初めてなんだよ。コメントするのも初めて。がっちゃんは私たちのカリスマ!なんだよ。つまり、私は、私たちはいつでも貴方の味方と言うこと。なんども言いますが、お望みとあらば駆け付けますから(だからやめろとゆーとろーが) always keep the faith
つか、がっちゃんのお父様最強すぎ!(笑)テストの結果は流石にきかれなかった?(笑)
2009-10-21 » chittochan ... edit
がっちゃん。
なんて言葉をかけていいのかわからないです。いつもありがとうとしか言えなくてすみません。

私はただ単純にこのブログで元気になれるし、ここにきてる皆さんの東方神起への愛にいつも励まされています。

このブログが好きで見に来ているのに…そうじゃない人は見に来なきゃいいのに…簡単にはいかないものなんですね。

とにかくこれからも東方神起とがっちゃんブログを応援し続けます。私にできることはそれだけなので。

がっちゃんいつもいつもほんとにありがとうです(>_<)
2009-10-21 » ゆうあん ... edit

はじめまして。

いつもこっそり覗いておりました。
彼らへの愛情でいっぱいのこのブログが大好きです。
そして私も
「がっちゃんのおかげで、ますますトンがスキになった~」
なのです。

どれだけトンとがっちゃんに癒されてることか・・・感謝です。

だから・・・・がっちゃんはがっちゃんらしくいてください。

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ひな ... edit
私は高校生の娘がユチョンに対して腐った思いを語る横で
ユノへの腐った思いを語る母親ですが
がっちゃんは、どう思いますか?ww

がっちゃんが言う様な中傷コメント、見かけたコトがないんですが
ってコトは、私達のコトを思ってがっちゃんが削除してくれているのか
私が読むタイミング問題か
堂々とコメントできずにがっちゃんにだけ読める様にしてるのか、なんでしょうね

まぁ、そう言う人は所詮その程度の人なんです
他人を攻撃しなきゃいられないなんて
寂しい人なんですよ。「かまってちゃん」なんでしょうwww

そんな一部の寂しい方はスルーしておきましょうw



2009-10-21 » めろんママ ... edit
がっちゃん!おはよ~ヽ(^o^)丿

大好きだよがっちゃん♡♡♡  私の心の折れそうな時
元気をくれるがっちゃんのブログが大好きだよ!!

がっちゃんの心が折れそうな時に、何もしてあげることが出来なくてもどかしいです。 ごめんね・・・。

でもでも、いっつも遠い空の下楽しみにしながら
応援してます!!がっちゃんいつもありがと~~。

これからもここに来てる隊員たちと一緒に、トン達を応援していきましょう(*^^)v
2009-10-21 » moana ... edit
がっちゃんの更新を毎日、毎日、楽しみにしてます。
記事も全部読んでます。
ブロともに承認してもらい見れなかった記事も全部読みました。
気分が落ち込んでる時には、拝啓、東方神起様を読み、元気をもらい、気分がいい時は、2Uネタや他のメンバーネタで更に元気な一日にしてもらい、かなりかなりブルーな日には、ジュンスの変声期の記事を読み、シアペンの私は、泣きながら頑張る力を貰ってます。
私にとってがっちゃんの存在は必要不可欠です。
絶対に必要なんです。
もし、急にブログをやめられる事があれば、どうやって、過ごせばいいのか・・・
そんな私の大切ながっちゃんに中傷する人は馬鹿じゃないの・・
としか思えないです。
私はhdamさんのところでも毎日、コメントさせてもらってるんですが、hdamさんに、「私はhdam先生を尊敬しています。その先生が師匠と呼んでるがっちゃんは私にとって崇拝すべき存在です」と言ってます。
まさしく、チャミがジュンス教、マンセー!と言ったように私も
ガッチャン教、マンセーの、信者の一人です。

中傷コメでがっちゃんがほんとは深く傷ついてるかと思うと・・
悲しいです。
でもこんなにがっちゃんを必要としている私、みんながいるから
負けないで!
時々、ポキッと心が折れることもあるかと思います。
頑張って!とは簡単には言いません。言えません。

がっちゃん、大好きです。
いつか、がっちゃんに逢いたいです。
そんな日を楽しみにしてますからね。
長くなり、申し訳ありません。
お身体に気をつけて・・お過ごしください。
好きだよ~~がっちゃん!moana
2009-10-21 » mic ... edit
さらっと流すと言っても、心無い中傷には深く傷つきますよ!!

なのに、そんな中傷コメに対しても、しっかり対応して、さらには私達を楽しませるため面白い文章にしてくれる優しいがっちゃん。

私達がっちゃんファンの為にいつも本当にありがとう。

私の自己満足コメもほんの少しで良いから、がっちゃんの支えになっていたら嬉しいです。

これからも勝手ながらコメします。
てか、もう好きすぎてコメせずにいられません!!
がっちゃんサランヘ☆
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » mic ... edit
さらっと流すと言っても、心無い中傷には深く傷つきますよ!!

なのに、そんな中傷コメに対しても、しっかり対応して、さらには私達を楽しませるため面白い文章にしてくれる優しいがっちゃん。

私達がっちゃんファンの為にいつも本当にありがとう。

私の自己満足コメもほんの少しで良いから、がっちゃんの支えになっていたら嬉しいです。

これからも勝手ながらコメします。
てか、もう好きすぎてコメせずにいられません!!
がっちゃんサランヘ☆
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » はる ... edit
大丈夫だよ。

がっちゃんにはこ~んなに沢山の仲間がいるんだから。

だから負けるなよ!
2009-10-21 » M ... edit
いつも前向きながっちゃんに元気もらってます。

ありがとう!!!

あなたの強さが本当に好きです!!
彼らが辛い今、何回も何回もあなたに救われました!!
何を言われたって関係ないと思う、自由でいいと思う。
私はあなたの生き方が好きです!!

ファイティン^^
2009-10-21 » mammamia ... edit

がっちゃん、大好きだよ~~!

毎朝仕事に行く前にがっちゃん更新してないかPC開き、仕事終わってからもコメ増えてるだろうなとPC開き、もうこのブログ無しでは私の生活の楽しみは成り立たないようになってしまいました。
ブログランキングで見ても歌手では常に一位、先日総合ランキング見たら三位でしたよ! 他は興味もないのでなんか良くわからない団体だったけど・・・ すごいことだよね!それだけの人が東方神起が好きで、がっちゃんを応援してるんだから!誇りを持って運営してください。 悪質コメに対してもこうして大人の対応が出来るがっちゃんを私は尊敬しています。

それにしてもお父様に見つかった時のがっちゃんのイラスト!最高かわいかった❤ これからは画像いじりだけでなく、イラストもいっぱいかいて下さい。 
 もう、出勤時間になっちゃう、帰ったらまた見ますね、とにかくがっちゃんファイティン!! がっちゃんのお陰で今日も勇気をもらえます。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » riry ... edit

中傷コメントって・・・
がッちゃんの書く記事をちゃんと読めば、トンへの愛情が解ると思うんだけどな。
これも人気者の宿命でしょうか??
きっとがっちゃんの人気に嫉妬してんですよ。
がっちゃんのブログで元気になっている人これだけいるんだから、そんな人たちのこと気にしないで下さい。
これからも応援してます!

P・S
上から6番目のジュンスの顔、ちょっと面白い(^_^)
2009-10-21 » ちゃ海 ... edit
おはようございます。

朝から 噴きました爆))

心無い事をわざわざ言う人って やっぱりいますよね・・・

自分も相手を故意にとか 知らず知らずに傷つける言葉を発してないか 気をつけようと、思いました・・・

とにかく

がっちゃんのこのブログで ますます 東方神起を好きになったし、がっちゃんのブログが毎日の楽しみになってる私としては、
これからも 2Uを爆妄してってほしいわけですwww

とりあえず

ユチョンと ジェジュンの 例の写真を プリ~ズ!!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ゆっち ... edit
2U万歳!がっちゃん最高!!!

ジェスカップルが被害者の会というのがなんともリアル(爆)
今日の私はそこに参加させていただきたい!(-_-#)

朝、通勤途中にこの記事、携帯でみてた訳ですよ~。
(しかもBGMはDon't say Goodbye(^^;))
そ、それなのに、歩きながら(大×264)爆笑して
しまったじゃないですか~ヽ(*`Д´)ノ
……端からみたら、明らかな変態ですよ?(^^;)

しかも、通勤途中に色々メールの返信しよう!と思っていたのに、
結局、このようにコメ書いている…orz←それは己のせい?!


でも、まぁ、朝から元気に笑える……、
それでオッゲー(o^-')b

P.S.
人間、色んな人がいて、全ての人が分かり合うのは難しいけれど、
がっちゃんには(優秀で健気な←しつこい?(笑))2U部隊がついてるよ('-^*)ok
2009-10-21 » TG ... edit
がっちゃん聞き流せ~

文句言うような人たちは相当ヒマ人です。
でブログもちゃんと読んでないと思う


私は読んでがっちゃんのトンへの愛を感じて何回も泣いたよ
そして私もトンがもっと好きになったほんと感謝の気持ちでいっぱいよ

がっちゃん大好きやで~
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ゆのもっちゃん ... edit
私にとって、がっちゃんのブログは毎日の楽しみです!!

「不安になると何故かここへ来るという人達の方を、守りたい。」
コメ涙が出てきましたよぉ~!

選択権はやっぱり自分にあると思います。
どう思うかはその人の自由だし、観たくないものは観なきゃいいんだし、そして他人の趣味や思考に文句を言う権利はないと思います。

私はトンペンチングでもこのブログ教えている人と教えていない人がいます。それは、『こんなに面白いブログを、2Uと検索するだけで観れるシアわせは、自分の力で得るべき』と思ってますし、
何を選ぶかはやっぱりその人が決めるべきだと思うから。

気に食わないことがあるたびに石を投げるようなこと、自分が後悔するのに。

それに、ペンを大切にする優しいトンたちは、このブログを観たら
「すごいね」「おもしろいね」って笑ってくれると思います。
好奇心旺盛のユチョンなんか、爆笑してくれそうです。
だって、愛が溢れてるもの!!トンに対する愛が!!
韓国で活動したくてもできない彼らが韓国のペンがず~っと
彼らを思っていますって言ってくれてることを喜ばない筈がないです。

(私は、最近、男性同士で仲良くされてる方を見ると、ユノとユチョンを思い浮かべてニッコリ見つめてしまうぐらいのレベルまで
行きましたよ。)

本当に、大好きなブログなので、
がっちゃん。
見知らぬ、
自分で
責任をとらない発言をしているような方の中傷に
傷つかないで下さいね!
目に見えないので、不安は余計大きくなってしまうものですが、
思っているほどではないし、
それよりも応援の方が大きいと思うのです。
誰かが、誰かを応援する気持ち、1人だけでもすごいのに
いっぱいの拍手の数応援されてるってすごいです。



2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » miko ... edit
はじめまして?かな??(笑)

がっちゃんのブログには愛があります
2Uのことにも愛があります
時々真面目なのを見ると
またまた東方神起への愛をすごく感じます

綺麗ごとを書いていても
SMにのっとられているみたいなブログ
(結構あるけど)
そっちの方がファンとして 悲しいです

がっちゃんのブログだけは
信じられます
本当に本当に閉鎖しないでください

このブログ大好きです
2009-10-21 » マザ子 ... edit

おはようございます。

言葉、というのはとても鋭い刃かもしれませんね。
昔、ある番組で「百年に一人」と言われた京都の舞妓サンがおっしゃっていたことなのですが。
彼女は素晴しい舞妓であったため、周りの仲間から嫉妬というかなり陰惨ないじめに遭っていたらしいです。そのときの事を彼女が語っていたのですが。
「身体の痛みは治るから良い、だけど、精神の痛みは・・・それが何より辛かった。」と。
言葉、といものは良くも悪くも大きい影響力ですね。

私は、まあ、おバカなので、なんとも言葉が足りなくて申し訳ないのですが・・
がっちゃんのブログの更新を毎日とても楽しみにしています。
何か嫌なことがあった日はがっちゃんブログを覗きます。そして、笑ったり泣いたり考えたりします。そして、東方神起がとても愛しくなります。そして、私は元気になります。

ここに来ているほとんどの皆様がそうだと思います。

いつも素敵な記事をありがとう。私の生活を少しだけ(笑)、おもしろおかしくしてくれてありがとう。

あまりコメを書かない私ですが、言葉の足りないアホな私ですが、がっちゃんへ感謝の気持ちです。

でわでわ。
2009-10-21 » anna ... edit

がっちゃん(T_T)
いつも大量のコメはざざざ~と飛ばしてすぐ自分のコメ
に走る私なので、そんな事があるなんてつゆ知らず・・・
私なんてRyokoさん(がっちゃんのお友達の)
のブログから最近とうとう2U同盟なるものに加盟させて
頂き、いよいよ2U捜査隊始動と相成りました。
ありがとう。
そう、中傷メールなんてちょっと蚊がとまったこと
ぐらいの話。後で2U軟膏をた~っぷりつけて、ユノに
ふ~ふ~ってして貰えば大丈夫です。
変態ワールド応援してるよ~~
2009-10-21 » chacha-rin ... edit
まず………

「中傷コメントについて」

なんて神妙なタイトルにチョット緊張気味に進んでみると

またいじられJJ(&ジュンちゃん)の画像
タイトルを忘れてガハハハハと笑ってしまった

と思ったらやっぱ真面目に誹謗中傷の残念なお話しじゃないですかっっ(不謹慎に爆笑してしまった)謝


そして………
記事中盤「東方神起」⇒「東方新起」と


あきまへんで(だめですよ)


て私ならこの程度の文句しか言えません

なので

見えない相手の中傷なんて気にしないのが一番

有名人の性(さが)ですよ有名人の

がっちゃんだってれっきとした有名人て事ですよ

だって


毎朝がっちゃん家覗いてから一日が始まるのに
「あ!!更新されてる!!」
て見てみたらもう60件以上のコメント…(ちくしょう)

せめてTOP10に入れるように頑張ろうと決意する私

かわいいでしょう!?   (←馬鹿)

こんなアホな人間の為にもくじけずにJJいじりと
2U記事(できればユノ贔屓めで♡)

頑張ってください!!!!!!!!

2009-10-21 » kira ... edit
まさかのがっちゃん父 朗読事件…がっちゃ~ん!どんまーい。そして爆笑しちゃってごめーん!だってそりゃパニクって「テストに出る」とか言っちゃいますよね(笑
前半のJJとジュンス劇場もナイスキャプでとても楽しく見させてもらいました!
後半部分もがっつり読ませて頂きました!汚くったっていいじゃない! ~人間だもの!(byみつを)
無菌状態だと病気にばっかかかっちゃって生きてくのに大変じゃない!ねぇがっちゃん!
私もそんな長い人生を生きてるわけじゃないですが、世の中本当に色々な人がいますよね。まだ正面切って愚痴を言ってくる人はいいんです。怖いのは善人顔で実はそうじゃなかったって言う人です。まぁでも日々精進で尊敬できる方は心から尊敬したいですし、そうでない方は反面教師としてわが身を振り返るいい機会と思っています!

がっちゃんのblogでいつも元気をもらってます!私から返せるものが何一つなくて申し訳ない限りですが日本より感謝の電波を飛ばし続けますから!


2009-10-21 » こゆり ... edit
初めてコメントします!書かずにはいられなくなりました。
ブログを開設された時からずっと愛読させてもらってますが、
今までランキングと拍手のみでした。(毎回欠かさずしてますよ☆コメントをがっちゃんが見ると想像すると恥ずかしくて。。。)
私はがっちゃんのお陰で東方神起がより好きになったのですよ!でも誹謗・中傷がたまにであっても、がっちゃんが心を痛めてるのがわかります。
がっちゃんは強いけど、優しすぎるので少しずつそのストレスが
溜まっているんだと思います。こういう風に吐き出してくれると、
私たちもがっちゃんをより深く知ることが出来ます。これからも
溜めないで吐き出してね。99%以上の人ががっちゃんを支えて
いる事だけは忘れないでね。いつもありがとう。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » しあ子 ... edit

ガッチャン、


トンに迷惑かけてるなんて・・・

絶対ない、

逆に喜んでるはずw(トンのこと知ってるうちらなら、そう思うはず)

だから、そんな中傷する人って、

トンペンじゃなくって、

韓国の男が、日本人にちやほやされているのが嫌な、もてない奴とか・・・

そんな感じの人なんちゃう??

トンペンの中にそんな中傷する人がいるなら

もはやそいつはトンペンではない

そっちのが、トンは迷惑だから。


がっちゃんに、気にするなって言うたって、

気にしちゃうのかもしれへんけど、

ほんまにほんまにほんまに、

ここに来たら元気もらえるし、笑えるから

あたしは大好きやけど???w


暇ーーな人がさ、

がっちゃんのブログが人気があるのがうらめしいだけさ。

かわいそうな奴やと思って、ほっときましょーー!!


あたしは、がっちゃんに、いっつも、ありがとうって思ってるで。

うちらの気持ちを代弁してくれてるって思ってる。

トンたち絶対読んでると思うし。


これからも妄想ネタ、待ってるぜよ!!

(今日はジュンスが出てきて、うれしかったwさんきゅー)
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ピンガッ ... edit

がっちゃん、あんにょ~ん
いろいろな攻撃があるのに、ブログをつづけてくれてありがとう(;;)
ここは顔も名前もわからないのをいいことに、相手を傷つけて優越感を味わっている卑怯な人間の来るところではありません(怒)
そんなことは他でやったほうが、よろしくてよ!
と、卑怯者になにかのついでがありましたら、お伝えください。

ほんと、がっちゃんに続けてくれているおかげで、何度救われたか・・・。でもね、♪無理はしないで~(Beginより)♪

がっちゃんが精神的にまいったり、ここの更新がプレッシャーに感じたら、閉鎖しても大丈夫だからね
がっちゃんががっちゃんらしくいられるのが、一番!
もちろんがっちゃんの独り言は全部受け止めるからね(^^)
2009-10-21 » あやねん ... edit
びびびびびっくりしました~(;O;)
そんな方もいるんですね~
私ぶろぐしてないから、あんまりわかりませんが
がっちゃんさん強いっスね、、、(ユチョンぽく)笑
でも強い人ほど、お母さんには弱いっスね、、←
話それますが(笑)
お父さん、、、恐るべし(きゃー)
私でも自殺を考えますね(笑)顔から火が出るか
顔が土色になり倒れるかのどっちかですね。。。
なにはともあれ、そのときはお疲れさまでした(^^)!

がっちゃんさんの言葉は凄いです
重いけど、深いです
心に響きます
好きですよー…㌧もがっちゃんさんも(*^^*)
改めて←ですね、、、


どんな記事も大好きです
これからも楽しみにしてます
がんばれってゆーかこれからも
楽しんで書いてくださいね~
2009-10-21 » micchon ... edit

ここは私の人生を潤してくれる場所です!
がっちゃん、今日も笑わせてくれてありがとう^^

中傷コメントは人気があればあるほど出てくる
ものだよね。だからスルーして正解!
心ないコメントの何十倍、何百倍、何千倍・・・もの
応援コメントがきっとあると思う。
そんな仲間達とみんなで盛り上がっていこう☆
2009-10-21 » ゆっこ ... edit
誰が中傷するの?困ったときのがっちゃんなのに・・・!不安なときは必ずここに遊びに来て安心してます。これからも変態でお願いします。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » パックシュン ... edit
がっちゃんのブログに出会えて どれだけ神様に感謝したことでしょう。。たくさんの元気エネルギーと笑顔をありがとうございます! 
2009-10-21 » まろん ... edit
このまえカギコメしちゃったのなんか反省します。

こうやって見るとカギコメって何かかれてるか
気になります。興味じゃなく心配で…

5人のことですご~く不安になるときも、2Uでラブラブを期待しちゃうときも、
ココに来て安心を、萌えをもらいます。

はや~く2U見たいけど無理しないでね。いつもありがとう
2009-10-21 » madorin ... edit
はじめまして。いつもこのサイトに笑わされて、そして元気をもらっています。

がっちゃん、負けるな!みんながついてるよ。 
いつも本当にありがとう!大好きです!
2009-10-21 » さとみん ... edit

がっちゃん いつもありがとう!
私は、がっちゃんにものすごく元気をもらってます。

どこにでも、クレーマーがいるんですね。
文句を言うなら見なきゃいいのにね。
がっちゃんが心を痛めて眠れないのでは?とそっちのほうが心配です。


JJとジュンス、本当に会話してるみたいですね。
ジュンスの「ぶっちゃけこのブログで一番守られてるのってアイツ(ユチョン)じゃね?」「どうせ2Uのヒロインだからイメージ管理させてんだよ。」には噴出してしまいましたよ。(爆)

あと、ものすご~く気になったのが、「2Uの小説」!
それはやっぱり韓国語で書いてあるんだよね。
翻訳版が出たら読みたい!!
264書房から出版されないかしら?
2009-10-21 » ひ―ぽん ... edit
最初のジェスの会話で笑い転げました!笑
いや~、ユチョンの例の画像、楽しみにしてます♪←
私には中傷を書いている人の心理が分かりません。
まあ、わざわざ書く人のことですから興味はありそうですね!
いっそのこと、その人たちも2U信者になるよう
巻きこんでしまえばいい!笑
こんなにも東方神起に対して愛のあるブログなのに、
それが分からないなんて、逆に可哀そうですね。
がっちゃんさん、決してそんな人に負けちゃいけませんよ!
コメント見る限り、応援してる人の方が圧倒的多数ですから!
高校生のうちがこんな偉いことを言ってすみませんでした。

これからも、楽しみにしてますっ!!!
このブログに出会えてよかった!!!



2009-10-21 » ずんどう鍋 ... edit

NO~~(´д`)、昨日?今日か!?0時をまわり結構遅くまでがっちゃんのブログ見てたのに~~~!寝た後更新されていたなんて!!う・か・つ…

JJがぼやいてる中、「ジュンちゃん”空港ジュンス”はいいの?」と思っていたらきましたね。がっちゃん、さすがです。ありがとう。

中傷コメですが、やはり人間(まぁ、人に限らず)それぞれいろんな考えがあるわけです。私はサービス業(接客)で働いてますが、たまに「なんでこんなことで怒られ、文句言われニャならんのじゃ!」ということがあります。怒りも沸いてきますが、他人に責められるとやはり無条件にヘコみますもん。それは、ん十年生きていてもおんなじで…がっちゃん、お察しします。

だから、気にしないのが一番。このブログに怒りを感じる人はむしろ「シャレが分からないなんて寂しいヤツじゃのぅ」です。
ここに励まし感謝のコメを書いてるたくさんの人(私も)は、がっちゃんが大好きだし、励まされてるし、㌧のことがもっともっと好きになっちゃってる人たちですよ!!
大丈夫!私がついてる(←ミジンコ以下の力ですが)

でも、がっちゃん、あんまりがんばりすぎると2UブログなのにJJファンが増えちゃいますよ(ニヤり)
2009-10-21 » クレア ... edit
おはようございます。

がっちゃんのお母様より年上の私が
このブログがとても好きだということを
お知らせしておきます。

毎日更新してほしいくらい。
でも 不定期っていうのがいいんでしょうね。
パソコンを開ける楽しみができて・・・

寒くなってきましたので 風邪などひきませんように

いつもありがとう。

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » 日陽 ... edit
「こんなブログを作ったことを東方神起に謝れ」
不覚にも笑ってしまいましたよ
確かに、
空港ジュンスやジェジュンの可笑しなとこ、ユンホの鼻たらした画像、密やかなはずの2Uを膨大なアクセス数のブログで披露してるんだから(チャミは特別待遇かな)
そりゃあ、がっちゃん一言侘び入れとかなきゃ

『スマン』って(あぁ、実にくだらないわ)


ここで毒を吐くひとが
「誰かにとっては優しい人」
であって欲しいですね

どこでもここでも吠えてるような、誰にとっても嫌な人間は一人でも少ないほうが世のためです

これからも訳のわからんコメントを寄こす人がいるでしょうけど(私もその一人か?)
ムーディの様に今まで通り、右から来たものを左へ受け流して下さい

がっちゃんの心には大切なもの(夢や家族や2Uや2Uとか)がいっぱい詰まってるでしょうから、クソにもならない中傷なんて入る隙間なんて無いでしょう
2009-10-21 » けい ... edit
初めまして♪

私も..
このブログと出会って 東方神起がもっともっと好きになりました
このブログと出会って 2Uが好きになりました
このブログと出会って ほかのカップルも好きになりました

最近の事務所とのニュースを見るたび悲しくなり
「がっちゃん助けて」と こちらに来ていました


がっちゃん いつもありがとう
東方神起&がっちゃんの大ファンです
2009-10-21 » ノンナ ... edit

がっちゃん、いつもありがとう!!!

今回のJJとジュンちゃん最高!
お父様とのエピソードも最高!
大爆笑させていただきました。

ところで私もがっちゃんのブログで東方神起のことが、もっともっと好きになった1人です。
もちろん、2Uのことは口に出すまでもありません(寝ても覚めてもってヤツです(笑)

実は今、寝込んでまして・・。
ドームDVDを見てたら、倒れちゃったんですよ。バーンとね。
カット割りが激しいうえに、2Uってるところを探してたら目が回っちゃったみたい←恥ずかしです(笑)
結局のところ、熱もあったので“風邪”との診断でしたが・・・。
付き添っってくれた家族の手前、先生のそのお言葉、本当に本当にありがたかったッス(TT)
まぁ“変な妄想熱"と言われても仕方なかった状況でしたので^^

いろんな中傷メール、削除するのだって、すっごいストレスですよね。
イヤになっちゃったら少し時間をおいて、無理をせずがっちゃんのペースでまたアップして下さいね。
心から応援してるよん!!!
がっちゃん、サランヘ!!!



実は今、風邪で寝込んでまして、
2009-10-21 » lovejj ... edit
がっちゃん。いつも楽しいい日記ありがとう。

でも中傷する人も、いるんですね。いやなら、回れ右して、来なきゃいいのにと思います。
日本人の方ですよね、その人・・。同じ日本人として恥ずかしいです。ごめんなさいね、がっちゃん。

別にトン達に迷惑がかかるとは考えられませんね。何ですか?その言いがかり!!!

私が一番不安に思ってい居るのは、がっちゃんが 嫌気をさしてこのブログを閉鎖していまうことです。
それだけは やだ~!!お願い、ここを楽しみにしているのに・・・。

毎回、時間をかけて動画を作ったりと、ここの日記を更新するのも大変でしょうが、無理せず がっっちゃんが楽しめるブログライフを満喫してくださいね。

なんだか、うまく伝えきれませんが、変な中傷は完璧無視して、頑張ってくださいね。
2009-10-21 » ノンナ ... edit
↑最後の一文、消し忘れです。スマン、スマン、イ・スマン!
2009-10-21 » kei ... edit
がっちゃんのブログを読むと2Uがただの仲良しではないと
チングから聞き、ハハハ~んな訳ないやん!って
軽く流してましたが、今までのがっちゃんお記事を全部読ませて
いただいて・・・
「うわっ!2Uマジやん!!!」
さらにオルアバのカップルトーク観て確信いたしました♡
いつも記事読ませてもらって爆笑したり~
泣いたり~とがっちゃんの文才に惚れぼれしております!!!

ブログやってると誹謗中傷はありますよね~
そんな卑怯な奴はいつか天罰が下りますよ!!!
ほんとどんだけ暇なの?って思うよね。

がっちゃんのブログはほんと面白くて大好きなので
ずっと続けてね♥
がっちゃんの面白い記事も真面目な記事も
励みになります!

いつもコマウォヨ~♥
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
がっちゃんさん!!いろいろ大変なんですね(:;)
東方神起はファンの方が熱心で、そして膨大にいらっしゃるから
どうしてもいろんな意見が出てきちゃうんでしょうね~
でも、多種多様な意見があって当然だし、その意見が自分の意見と違うからといって攻撃する人の気持ちが私にはわからんです・・・(--)

正直、私もカップル系の話は苦手なんですよ。
だから、未だに(ユス)とか(チョンジェ)とか言われても
「えーっと。。」って感じで訳すのに時間がかかるという笑
でも、それぞれの楽しみがあると思うし、特にがっちゃんさんの
ブログをみてからは、完全に2U寄りになりましたし(ていうか彼らはリアルだろ!!ユチョンのあの顔!!!!)
がっちゃんさんの東方神起への愛情や、彼らの知らなかった影での苦労や努力を見て、私もますます東方神起が好きになりましたよ!!(^^)
今では東方神起をもっとよくしってもらうために、友達コピペして送ったりしています(^^)
このブログをみて、もっと東方神起を好きになったって人はたくさんたくさんいますよ!だからがっちゃんさん元気だしてくださいね!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » 日和見 ... edit
拝啓 がっちゃん

今回の日記もっ 拝読させて頂きました。
常々思うのですが、こちらはあくまで貴方の日記にお邪魔している者です。
覗き見ている変態ですっ!!

この5人への愛溢れるツッコミ、イジリ、妄想に(!)そして、ほのかに香るリアリティ(!!)に
共感し、感嘆している単なる通りすがりの者です。

そのことを忘れちゃいけないと思ってます。

なんと言えばいいのでしょう・・・
こちらにお邪魔していると、5人のいろいろな魅力に気づかされるのです。
(あるいは妄想という『別世界』が拡がっていくというか・・・
その度に夢と現をごっちゃにしてはいけないと自分を戒めます・・・えっ2Uはリアル?)

一箇所に光が差して
想像以上の光を放ち返すプリズムを思い起こします。
この色からこんな変化が!こんな色々な様々な光が!!

多分、一箇所だけを見つめすぎて想いが焦げちゃうんでしょうね・・・
跳ね返してみれば、色々な綺麗な光が楽しめるのかもしれないのに。。。

貴方の日記はキラキラしてます。とても大好きです。
お父様とのエピソードも、なんとも・・・お気の毒さまです^^;
似たようなことが私もありました。思い出すと冷や汗ものです・・・
2U小説と、「例の写真」が激しく気になる、このキモチはなんなんでしょう!?

2Uがリアルと言えば、母とのある日やり取りがあって
私的には大変オモローな会話をしたんですが
なにぶん長文(ジュンス的ギャグではありません)になってしまったので
機会がありましたら、迷惑承知でまたお邪魔したいと思います。

最後に
「他とは違う価値観や恋愛観を持つ人たち」は
確かにジェンダーやいろいろあると思います。
安易にいかないかも知れませんが
多勢に無勢然として、マイノリティを受け入れられない人間には
なりたくないと思ってます。
そうか、この日記を読んで形がハッキリしました。
気づかされることがたくさんです!!ほんとうにありがとう
これからも・・・覗き見させて下さいね(笑)

2009-10-21 » ゆちょな~ラブ ... edit
初コメで~す。
がっちゃん大好き♡
東方神起ファンになってまだ2ヶ月ですが、
がっちゃんのおかげで、どんどんトン大好きになってま~す。
DVDを観ても、You Tube観ても、
2Uにしか目が行きませ~ん♪♪
もろ、中毒です。
がっちゃんのこと、応援してま~す。
あと、2Uもトンも応援し続けま~す♡♡♡
がっちゃん、ふぁいちー!
2009-10-21 » アンジェリーナ ... edit
私はここに遊びに来る様になって本当に変わりました。

ますます東方神起メンバーを愛せる様になり
そして今では海の向うのカシオペアの幸せをも祈る様になり
まるで90万人で同じ船に乗ってる様に心が強くなりました。

すべてこのブログに出逢ったからです。
何を言えばこの気持ちが伝わるでしょうか。

「笑い」って、人生においてこんなに幸せな瞬間はないのです。
がっちゃんは、心痛めた人達を癒し元気づけて、そして笑わせてくれる・・・・。
こんな事が誰にできるでしょうか?
一体何万人が救われているでしょうか?
そしてコメントを残す人達の後ろにも計り知れない人達の笑顔と感謝があるのです。

東方神起ファンは今、暗闇の中で沢山の不安に負けないように必死でもがいてる。
がっちゃんは時々闇にさす光の様に、一瞬で冷たい心を暖めてくれますよね。

愛してますよ!!がっちゃん。
見えない所で私達の為に実は沢山の時間を費やしてくれてるあなたは
まるでファンの為に曲を作る東方神起のメンバーみたいじゃないですか。

心ない人達の為に傷つかないでね。みんなで守るから!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
がっちゃんのブログと東方神起は私の元気の源です。どちらも私のなかでは大きな存在で、大切です。偶然でも必然でも出会えて幸せです。

本当にありがとう^^
2009-10-21 » マミーママ ... edit

う~~ん 中傷コメント・・・・・・ がっちゃん 物は考えようで そんな人の世界も知ることが出来て いい勉強になるじゃないですか (あんまり 知りたくも無いですが・・・・・)

教祖様の愛の力で そういう人たちも 包んであげてください 可哀想な人たちなんでしょうから (がっちゃん 超たいへ~~~ん)


がっちゃんはがっちゃんの道を行けばいいんですよ ついていきますから しつこく・・・・・・・エヘヘ

2Uネタ 待ってるのに はぁー  寂しいィ クスン・・・・・・・・・
2009-10-21 » youko ... edit
中傷するぐらいなら、読まなければいいのにね!
そーゆー人は本当に少数派で、どのブログ読んでも文句をつけたい人だと思うから、無視あるのみ!
がっちゃんのブログは人から責められるほどモラルから逸脱し
てないと思うし、文章も本当に面白い!

ますます2Uワールドを広げてください!
他のメンバーの話ももっと!!
とにかく1%以下の非常識な人に負けないで!!!
2009-10-21 » 瑠華 ... edit

う~む…。
こういう場合、何と言葉を掛けたら良いか悩んでしまう程経験値が低いので困ってしまう…(>_<;)
下手に書いてしまうと、誹謗中傷コメをがっちゃんに送りつけている人達を刺激しかねないし…。
(まぁ、その人達が私達のコメにまできちんと目を通してたらの話ですが。)

私も、他の応援コメを書かれている方々同様、人それぞれ価値観も違いますから、気にせずスルーしたので良いと思います。
私なんかは、元々腐女子ですから、この手の話に何ら嫌悪感を抱きませんし、寧ろwelcomeです♪(笑)

公開コメをしている大半の方が、がっちゃんブログを楽しみに遊びに来られてるようですし、私もその一人です。
いつもいつも元気を貰って、感謝の気持ちでいっぱいです!!

だから、一部の中傷コメに対して、イチイチ相手にしていたらキリが無いですから、ホント気にしないのが一番。
人によれば、「気にするな」という言葉が逆に負担になってしまう場合もありますが、逞しく育ったがっちゃんには言っても大丈夫なようなので(笑)

しかしながら、どんなに逞しく育ったとは言え、がっちゃんもロボットではないのですから、心無いコメに見えない傷をたくさん付けられ、心を痛めていますよね…。
でもそんな時は、溜め込んだりせず、こちらで発散して下さいね!!
がっちゃんの味方はたくさん居ますから^▽^
寧ろ、ここに遊びに来られる方で、「がっちゃんを守る会」が結成されそうな勢いですし(笑)
(だって私達は2U信者であり、2U部隊隊員であり、がっちゃんの信者でもありますから)
↑↑↑
他の方の意見を無視して勝手に決めつけちゃダメ。

結局何が言いたかったかと言うと、こんな文章力の無い、下らない私のコメが、少しでもがっちゃんの心の傷を癒す手助けになっていたら良いな♪って事です^皿^



がっちゃん、いつもありがとう!!

このブログを知ることが出来て良かった。
ここに遊びに来られる、たくさんの素敵なトンペンさんの存在を知ることが出来て良かった。
ホント、東方神起を好きになって良かった。
じゃなきゃ、こんな素敵な場所に出会えなかった☆

がっちゃんブログは、私の元気の源です♪
良ければこれからも、がっちゃんのペースで、私達に最高の2Uネタを届け続けて下さいね^^
応援してますよ♪♪

2009-10-21 » 石焼きビビンバ ... edit
初メールさせていただきます。今週は目一杯がっちゃんに浸ってます~インフルエンザで娘と共に閉じこもって楽しんでいます。 がっちゃんのブログに出会えてトンを思う気持ちを共有できる方々と出会えて本当によかったです。がっちゃん今のままで体に気をつけてお父さんに気をつけて頑張って下さいね。
2009-10-21 » saku ... edit

人気ものはいつでも沢山の人に応援されると同時に

一部の人からは批判されることが多いですよね。

東方さんも

がっちゃんも

心ない一言、一文に、深く傷つくことがあるでしょう。

でも、忘れないで。

その何倍も何百倍も、いや、何億倍も応援してる人の方が

多いってこと。

ガンガレ!

2009-10-21 » かなな ... edit
がっちゃーん・・・
この前、アメブロでも中傷のメールとかで閉鎖したトンペンさんがいました・・・その人、「トンのファンでいることが嫌になった」って感じたそうで、凄く読んでいる私も辛かった・・・
何て言ったらいいか分からないけど、がっちゃんの言葉は本当に魅力溢れているよ
私はがっちゃんの言葉に触れると心が満たされるよ
嬉しさ楽しさ悲しさ・・いろんな感情でね~
がっちゃん家の関係も凄いけど、その親子も凄いねー><;

がっちゃんありがとう~~いつも私に栄養剤をくれるこのブログと、このブログが大好きな仲間たちに感謝しています!!
トンペン プレスタオ サランヘ~~^^
2009-10-21 » setsuna ... edit
がっちゃんさんへ
ブログっていろんな人が読み、共感や反感、感じ方は人それぞれだと思います。
その思いをいっぺんに背負ってしまう管理人さんって本当に大変だな、と思います。
いいことだけではありませんよね。
ブログって相手の顔が見えない分、ある意味、とても怖いって思います。
それを承知で、いろんな思いを感じながらもこのブログを続けてくださるがっちゃんさんに感謝です。
私も他の方同様、このブログには、必ず1日一回は遊びにこさせてもらってます。
ここのブログを読んで、癒されて、また、がんばろ~~、って思いになりますよ。
ですから、ブログ、続けてくださるのはとてもうれしいです。
遊びに来たら、突然、閉鎖、ってことがないように影ながら応援させていただきます。
ファイティン!
2009-10-21 » りん ... edit

こんにちは!
前回は泣きながらコメしたのに、今回は大笑いさせてもらいました。
いつも泣いたり、笑ったりさせてくれるこのブログが大好きです。

それにしても、お父様に見られたなんて…。私も過去の恐怖がよみがえってきました。読みかけの変態小説…。
本棚からわざわざ出して読んだのが、兄なのか、父なのか、母なのか。15年以上たっても、いまだに怖くて誰だか聞いていません(/_;)

そして、いまじゃあ自分でもついに書いちゃってますが、純粋にトンを愛するうちの娘たちに知られたら、私は死にますよ(笑)

変な中傷メールを送る人は、どうしてもいますよね。
でも、このブログで元気をもらって、ますます彼らが好きになった人の方が絶対多いはず。

うちの中学生の娘も、ここ見てから、JJを見る目が優しいです(笑) 
「可愛いね、この人」って。
惚れちゃってるかもしれません。
ペンを一人増やしちゃいましたね!(^^)!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » おむちゃん ... edit
親愛なるがっちゃん様

いっぱいいっぱい笑わせてもらった後での本題 (ですよね?

勝手に秘書とのたまわっている私の一番の不安は、
がっちゃんにしか読めないコメントにどんな怖いことを送っている人が
いるのだろう…。


ということです。

表立ってコメすればみんなで守れる。

でも、見えないウンチは…


どうしてファン同志で傷付け合わなければいけないの?
トン兄はそれを望んでいると思いますか?
がっちゃんの記事を読んで「死にたい」とか思ったりするっていうの?
自分のしている事は誇れますか?
近しい人に、もし自分のしている事が知られても、それでも普通でいられますか?
それとも、ランキング1位が羨ましいの?
人を傷付けるとスッキリするって人種なの?


私はやましい気持ちなく生きたい。

だからPCはいつもリビングに置いてます。

自分のブログも、アメーバですが家族の前で書いてます。


ただ1つ、DVDやCDを買う時はセブン&ワイで買って、こっそり取りに行きますが…

でも自分の言動で、わざと誰かを傷付けるなんて怖くて考えられません。

私達は、同じ時代に同じアジアに生まれて、先進国で、人間で、TVXQさんが大好きで…

きっとまだまだ共通点がある…。

こんな巡り合いを汚い言葉で濁らせなくてもいいじゃないですか!


こんな風に言えば言うほど面白がって中傷するのも分かってます。
でも

おかしいですよ!
どうしたら止めてくれるんですか?


がっちゃんごめんね。
私達じゃあ護れないのかな・・・


2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » かあさん ... edit
がっちゃん、おはようございます♪
今日の記事…じっくり読ませていただきました。

韓国人であるがっちゃんやトンの5人が
一生懸命に覚えてくれた日本語で
私たちに表現し、幸せをくれることを
いつもありがたく…
そしてがっちゃんとトンの5人とここに来る皆さんと
同じ時代を生きててよかったと感謝にあけくれている毎日です。

悲しいかな、悪質コメのなくなる日は来ないでしょう…
そんなヤツらに攻撃されるがっちゃんを思うと悔しくてしょうがありません!
はらわた煮えくりかえるよーー!(炎_炎)

こんな素敵なブログを立ち上げてくださってるのに
「東方神起に迷惑かけてないだろうか」
と自問自答し悩むがっちゃんをどうすれば楽にしてあげられるのかなぁ(;_;)

「忘れないで」
このブログを通して東方神起がどんどん大好きになるっていう
何万人の味方がいるよ!

ユノが言ったよね、「自分を信じてあげなくてどうしますか?」って。
がっちゃんの道は正しく、
私もそんながっちゃん大好きな自分を信じているからね!

Always keep the faith!

We love TVXQ!
We love 2U!
We love Bigeast!
We love Cassiopeia!
そして
We love がっちゃん!!(^з^)-☆
2009-10-21 » にちゃ~ ... edit

応援してます!! このブログ大好きです。
10月13日に男の子を出産し、しばらく入院生活してまして、この聖域に立ち寄れなくてとっっっっても辛い日々を送ってました。
ようやく自宅にもどり、息子が寝ている合間に立ち寄ってます!!
初めての子育てで不安やイライラがある中、この聖域で回復しております。
これからも、いつまでも(できれば子供が成人になる20年後までは)続けてください!!
2009-10-21 » さの ... edit
がっちゃん大好きだよぉぉぉぉ!!

聞き流すほうがイイって言っても実際その言葉を受けているがっちゃんの気持ちはホント大変だと思います。。。
マジでそんな事いうくらいなら来なきゃいいのに!

そんな酷いこと平気で言っちゃうごくごくごく一部の人以外ここに来てる人たちはみんながっちゃんの味方だよ☆

がっちゃんサランヘ~~♪
2009-10-21 » kimiyo ... edit
応援は多い方が良いので初コメです。
気にしないで…
などと他が言っても目にすると心の片隅に貼りついちゃってる?
迷惑メール対処ソフトみたいなの無いんですか?
そんなにがっちゃんに意見や反論が有るなら、
自分でブログ作りゃいいのにね。
んで、ブログランキングで正々堂々と勝負しろってんの。

相手にしないなどと思いながら少々凹んだり悩んだりが、
ファンである私から、がっちゃんに謝りたい気持ちです。。。

笑わせて下さい。泣かせて下さい。
大好きな東方神起をがっちゃんなりの応援で盛り上げて下さい。
ただ、それだけです。

PS:あまりしつこいヤツは警察に「恐喝」で即訴えて下さいよ。

2009-10-21 » ゆのちょん ... edit

くっそ~!がっちゃんの思惑どうりに大爆笑だ~~!!朝ご飯終わってて良かった・・・。JJとジュンちゃんの被害者の会会合のあとの家族ネタ(失礼!)も、初公開の自筆イラストもツボってしまいました。    今日の腹筋運動、これで完璧だわ。がっちゃんありがとう!    くそったれメール、受け取るのはがっちゃんだから、安直に気にしないでとはいえないけど、こうやって言ってくれれば264万いる2U部隊員が一丸となってがっちゃんを守るからね!!  隊長!!ファイティン!!
                                              
2009-10-21 » gozen ... edit
がっちゃん、ゴメンナサイ。
がっちゃんが真剣に書かれたこの記事ですが。。。
一番印象に残った事は「お父様のエピソード」でした(笑)
がっちゃんの苦し紛れの返事を聞いて、何を思っていらしたのか。。。
想像するだけで笑いが止まりません。。。(お父様、笑ってゴメンナサイ)

どんな事にも「それぞれの価値観」があって当然ですけど、
その「それぞれ」が何万・何十万・何百万通りあるからホントに難しいですよね。
ただ、キライな物をわざわざ見たり、ましてやコメントするなどの労力・気力は
私には全くないので、それはそれである意味感心します。
トンに謝れって言ってもなぁ~。
彼らの方がよっぽどさらっと受け流してる気がするな~。
つかむしろ楽しんでる?(カップルトークの2Uはワザとココの信者を煽ってるとしか思えない)
そんなに心狭い人達ではないと思うわ~、あの5人。

あと、大変個人的なことですが。
「リアルゲイ」の友達が何人もいるもので。
2Uの事はただの妄想・お遊びとしても。(リアルかも知れんが!?)
世の中のリアルな同性愛に関しては、単純に「キモイ」で終わらせて欲しくないですね。
そう思うことは仕方無いかもしれないですが。簡単に声には出して欲しくないです。
どれだけ彼らが悩み苦しんでいるか。
そして少しでも周りに理解してもらえるよう、どれだけ努力しているか。
側で見てきた者として、今一度考えて欲しい、と言いたい。
それでも「ありえない」と思うことは構わないのです。そういう価値観なのですから。
でも声に出す必要はないと思うのです。どうか心に留めてたままでお願いします。。。

がっちゃんも、さらっと面白可笑しく書いているけど。
本当はもっと傷ついているよね?って思います。
どうか無理はせずに。。。
と言いつつ、2Uネタ待ってますよ~(笑)
2009-10-21 » iruka ... edit
ところで2U小説ってどこに行けば読めますか?
2009-10-21 » くらどえ~す ... edit
がっちゃ~ん、生きろ!

よかった~お父様に2U小説を朗読されてもがっちゃんが生きていてくれて・・・

被害者の会、いいですね~最高!JJとジュンスのつぶやきが聞こえてきそうです。最近、空港ジュンスのカレンダーなどヨダレのでそうな記事を目にしたばかりだったので も~ うけました!

昨日、Happy Togetherの日本語字幕を見ることができ、賭けに負けたユノにユチョンが手編みのマフラーで帳消しにするという小悪魔ユチョン2U現場にもだえました。(アップしてくれる方に本当感謝です。)

しかし、世の中には色々な人がいますよね。自分の考えと違う人がいて当たり前なのです。誰かを攻撃する、その負のエネルギーはいずれ自分に返ると私は思っています。
このがっちゃんの愛に溢れるブログに癒されている人、楽しみにしている人、応援している人がいっぱいいますよね。私もそのうちの一人です。(夜中にここにきて笑いがこらえきれず、大声で笑ってしまう気味の悪い私でですが・・・)
本当、いつもありがとう、がっちゃん。
トンへの愛が満ち溢れているこの場所が大好きです。


2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » デコ ... edit
更新を今か今かと待ってたよ~。

ちょっと緊張しながら開いたのに…
爆笑させていただきました。ありがとう。

山崎まさよしも言ってるし、スマップも歌ってるのにね。

むしろ、同じだったらつまらないでしょうに。
がっちゃんのブログは、愛とユーモアに溢れまくっている
というのに、それが分からないなんて残念なことです。

国語の成績で読解力を身に付けましょうって通信簿に
書かれていた人たちなんでしょう。きっと、多分。
自分達と相容れない人たちは敵って思う人増えたなぁ…。

ワタシなんて、ココに来るたび、「ひっとりじゃないってぇ~♪
すってきなこっとね~♪」って歌いたくなっちゃうのに。
(周りに㌧仲間がいないので…)

2U部隊は、これからもがっちゃんと一緒ですよ~。
2009-10-21 » りんりこ ... edit

はじめまして!!

私も、がっちゃんのブログと出会って東方新起が大好きになったんですよ!!

記事をぜーーーんぶ読んで心が解き放たれたんです。。

そんなファンも死ぬほどいます!!

がっちゃん、これからも大爆笑2U記事を待ってます♪

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » デコ ... edit

大事なこと言い忘れてた!!

がっちゃんの気持ち、ちゃんと届いてるよ~。
ワタシにも、皆にも!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » すまいる ♡^^♡ ... edit
お久しぶりです (*^O^*)/
いつも、がっちゃんさんから元気と笑いを頂いています^^
時にシリアスな情報も勉強になります。
ずっとず~~~っと崇拝させて頂きます m(_ _)m
2009-10-21 » こけめ ... edit

がっちゃん。
中傷コメに負けないで!
ず~~っと応援してるよ!!
言葉の暴力は鋭い牙を剥いて襲い掛かるよね。。。
中傷コメよりも264万倍(あにょ。それ以上だわ)がっちゃんを愛するコメがあるからね。

今回は、また違ったがちゃんに会えたようで・・・
大人な対応するがっちゃんにひたすら関心したわ。
最強お母さんとちょっと気弱そうなお父さんの育て方が良かったのね。^^
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » yuchia ... edit
はい。 ちゃんと届いてます。
がっちゃんの「コメントありがとう」の心の声。

がっちゃんのブログを観て、読んで、
その底にある、根元にある、トンへの愛が感じられない人は…
日本語(韓国語)は通じても、
言葉は通じない…と思います。

ある意味残念ではあるけど、今の段階では…通じない。

でも、驚くほどたくさんの人たちには通じてますよね、がっちゃんの言葉♪

世界中に何億・何十億・何百億?数えきれないほどのブログがあります。
でも、その中にたったひとつでもあるでしょうか?
そのブログに関わった・見た・読んだ人から100%支持されるブログ。
私はないと思います。

それでいいんじゃないかな。
諦めてるとか、妥協とかじゃなくて、そういうものなんだと。
(もちろん、だからって理解不能な攻撃を容認するわけじゃありませんが)

がっちゃんに伝わったかな~、私の言葉(^^ゞ
私の拙い文章でも伝わるといいな。

最後に…
記事の中に気になる部分が…

>今のところは幸い

>「お前のせいでトンが嫌いになった」って人は現れてない様なので、一安心です。

はい。この部分。
きっと、そのうち鍵コメかなんかで来るんじゃないかしら?
「このブログのせいで、トンペンやめました!!!」って(^^ゞ
2009-10-21 » meg ... edit

はじめましてがっちゃんさん♪

いつも読ませていただいています!私は東方神起と同じくらいがっちゃんのブログが大好きです☆

東方神起のメンバーが存在するいろんな画像の世界も(まだ本人たちをテレビや写真でしか拝見したことがないもので^^;)この場所も私にとって、とても大事な場所でかけがえのない存在です。

いままでコメントをしたことはありませんでしたが、いつも私の心をほくほくにしてくれるがっちゃんに、ありがとうを伝えたくなり届くといいな~と勇気をだしてコメントさせていただきました。

これからも応援しています。
がっちゃんいつもありがとう☆

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » mai3 ... edit
最初のジェス、もうそうしゃべってるようにしか見えませんけど!!!

ユチョンの変顔写真やら、JJの例の写真やら引っかかるところがありましたが。。。。
いつ公開されるのかしら~んっっっ
JJの復讐はがっちゃん部隊も共に
受けるので負けずに公開楽しみにしてま~す^^)

毎回毎回言っちゃいますが、がっちゃんのセンスと文才には
本当に惚れちゃいます!
こんな楽しい・タメになる?!ブログを楽しみにしている私たちが
いるんだから、文句のあるやつはまわれ右~っ!!!

私はいつまでもがっちゃんの味方です!!!
2009-10-21 » のりぽん ... edit
おはようございます♪

すでにこのコメント数に…(ー"ーノ;)ノ 

中傷コメやメールは聞き流してるつもりでも心にささくれみたいな
傷ができちゃうはずです(自分も経験有りなんで)

でもね~がっちゃんにはたっくさんの味方(ファン)がいるからね

ペン歴の浅い私はここにきてトン達の笑える話、泣ける話を知ることができて感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもずっとず~~っと応援していくよ(*'∇')ノ




2009-10-21 » だにえる ... edit

私はここがなくなってしまったら
きっと干乾びてしまいます(;ω;)
がっちゃんと東方神起が私のうるおい
ですので・・・
がっちゃんは落ち込む必要は一切なしです!!

いつもの2U記事待ってます(^ω  

がっちゃんのお父様最高でっす
2009-10-21 » あっちまたこ ... edit

私はがっちゃんさんの大ファンですよ!大したことは書けないけど
いつもすごく楽しみにしてるんですよ!
これからも応援してます!!
2009-10-21 » ニモ ... edit
たぶん初コメだと思います。

がっちゃん、いつもありがとう!
ここは本当に楽しくて癒される場所です。

心無いコメントを残す人って、何か病んでるんじゃないかな。
気にしないで、って軽くは言えないけれど、
ここはがっちゃんの場所なんだから、
がっちゃんの好きなようにやっていってほしいです。
これまでどおり、これまで以上に濃ゆい記事を待ってます!

私、ユノペンなんだけど、こちらにお邪魔するようになって、
ジェジュンもなんか気になる♪
2009-10-21 » 黒猫 ... edit
いつも楽しくて、笑えて、変態で、考えさせられて、泣けるがっちゃんの日記、ほんと楽しみにしています。
どんな内容でも、トンへの愛が溢れてるからです。
今までカップルには全く興味がなかったのですが、がっちゃんのおかげで、トンがもっともっと大好きになりました。
・・・たまに、ユノの愛を一身に受けるユチョンに嫉妬から殺意を覚えますが。 ←たまーに、ですよ。(笑)

「嫌よ嫌よも好きのうち」って言葉があるように、その中傷してるヒト達はがっちゃんのコトが好きなんですよ。
本当に嫌いだったら無関心になるはずだもん。
がっちゃんのずば抜けた才能と変態性をやっかんでるんだと思います。
自信持って!
ファイティン!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ecosim ... edit
がっちゃん、ファイティ~ング♪
どう考えても、がっちゃんのブログは㌧への愛がいっぱいなのに、
それがわからない人がいるんですね・・・(T_T)
コメント書きたくても、ものすごいコメント数で、
その1つ1つにがっちゃん、㌧への愛があふれてて。
こんな暖かい空間に出会えてほんとシアわせだと思ってます。
ましてや、がっちゃんが日本語の達人でよかった♪
がっちゃんを愛してる人がいっぱいいるから、
これからも2Uそして、㌧への愛あふれる記事をいっぱい載せてください。
がっちゃんの読んでた2U小説の日本語版、是非読みたいです♪
2009-10-21 » Ree ... edit
久しぶりに拍手コメじゃなくコメントさせて頂きます~

お父様がきゃ○たま顔なんて…!!
小説朗読という羞恥プレイも心の中では「ふうか、俺やったよ~」なんて思っているかもしれませんね…w
がっちゃんのブログも、がっちゃんも大好きです。
2Uが好きになって小説も書き始めちゃいましたよ。
これがうちの家族にバレたら、がっちゃんを連れて2Uのリアルさを説いてもらうしかないです(笑)
2009-10-21 » はな ... edit
私は某巨大掲示板へ行くので、今回記事にされたようなコメントを目にしていました。そして、毎回思います。『どんだけMなんだ』と。何だかんだ言いながら、更新をしっかり確認し、その後どーのこーの言ってますからねwその流れが面白くてww
私も、このブログに出会って、東方神起がもっと好きになった一人です。このブログに、がっちゃんに出会えて嬉しくてしかたないです!がっちゃん、忘れないでください。あなたの味方は、その一部の人達の何万倍もいます^^ 人格を疑うような言葉を投げる人は、私達日本人からみても恥ずかしい存在なのでスルーしましょう♪

これからも応援しています!
2009-10-21 » みちょん ... edit

あんにょん!

がっちゃんのお父さんは、上田さんに似てるってマジすか?
それが・・・ユノのドラマに出てくるエージェント代表?みたいな人が、くりーむ上田のお兄さんにそっくりで(マジで)それで、やっぱり日本人と韓国人ってにてるんだなーって思った!
ただそれだけですけど、なにか・・・ハハハ!

ただただ、東方神起・2uが大好き!!!
それと、ポジティブながっちゃんもサランへ~!
ファイティン!!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » あびちゃんみん ... edit
う・・・ん。考えされられました。皆が皆笑ってここへ遊びに来てる訳じゃないんですね~。ネット社会のゆがみですよね。

私自身ブログを始めようかと思って止めた理由が、友が「貴方には目に見えない誹謗中傷に耐えられないよ」とアドバイスしてくれたからでした。。。
それを踏まえてこうして愛に溢れたブログを更新し続けてくれてる
がっちゃんに敬意を表します。ありがとう。

2009-10-21 » menmen ... edit
がっちゃん。
このブログが大好きだよ!
今と比べたらまだコメントの数も少ないときに、この笑撃的なブログを発見して2Uは勿論のこと管理人264さんにも興味津々になっちゃったんだよ。
自分と同年代だと知ったときはこれまた衝撃的で、こんなに楽しくて愛に溢れてる文面を見ながらがっちゃんを尊敬したことは数知れず。
2Uへの想いと同時にがっちゃんへの想いも強くなるんだよね。
このブログに足繁く通ってしまうのは、がっちゃんだからだよ。
がっちゃんが書く文章が好きなんだよぉ~。
世の中ホント十人十色だけど、ひとつのブログで沢山の人と気持ちを共有できるって素敵だなぁ。
そんな場所を作ってくれてありがとう!
がっちゃん、ファイティ~ン!!
2009-10-21 » 稀弧91 ... edit
「ユノ・・は・・ユチョンの・・舌を・・熱く・・」
ちょWWWWパパWWWWWWWWWWWWWW
おもしろすぎました。そして私も一緒に寿命縮まった…よかったですお父様が大して興味もたれなくて…

そして、本題ですが 笑
どんなに相手が理不尽、幼稚な相手であったって中傷は傷つくって知ってます
だからこそどうにかしてそういうごく少数の残念な人間からいつも元気をくれるがっちゃんを守りたいと思うけれど、難しいですね(;_;)

このブログの人を影響させる力を誰よりも信じているのはある意味彼、彼女達なのだろうと思います。
自分達がやっていることがどれだけ無意味で見苦しいか気づいて欲しいなぁ
一般人も情報や自分の考えを人に自由に配信できるのがネットの利点なのに。

ここはがっちゃんのフィールド、ブログであって何を書いて何を伝えるのかもがっちゃん次第だし
そしてその内容を見るか見ないかは私達次第。
その当たり前の概念がさえ理解できていないならネットをやめてもらいたいものです(¨;)

最後に同性愛について
周りの人間や自分自身もあまり性の概念にこだわりがないから、こうやって書いてくれるのはすごく嬉しいです。
自分と違う相手を受け入れること、もうちょっと皆が上手になれたらねぇ…
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » IKNOW☆UKNOW ... edit
がっちゃん あんにょん
がっちゃんの大事なパワーと時間は
ブログの記事をUPする為に使って欲しい。
心無いコメを削除したり、お返事したりする為に
使うことのないように願うのみです。
そんなコメには私がグーしますよ グー しかも顔面に!!
って出来たら少しはがっちゃんの労力も減らせるのでしょうけど・・
心の傷を治すのは簡単ではないけど
少しでも癒せたらと思いコメしました。
今日も笑わせてもらいました。ありがとう!
&がっちゃん ファイティ~ン!!
2009-10-21 » tami3 ... edit
がっちゃん、いつもありがとう!

がっちゃんはすごく優しくて強い人。
心ない言葉を突き付ける輩にも慈愛の言葉で返してあげられる
尊敬できる人。
こんなステキな人とブログを通して知り合えた(と勝手に思っている)私は幸せ者ですよ。
だってがっちゃんのブログにはいつも愛があふれてる。
このブログにいらっしやってる皆さんがとても優しくてスキだから、わたしがここを訪れたいのはそれが一番の理由。

人間って決してきれい事だけじゃ生きていけない。
いろんな考えや言葉や文化や諸々があって、それでもこうやって共存して生きているのは、その根底にいろんな愛があるからでしょ。

心ない言葉を投げかけけてくる輩ども・・・
私と共通の言語を持っていないかもしれないから
別に理解を得ようとは思わないけど

生命の数だけ愛の形があるってこと、忘れてないですか。
人に対して向けた言葉の刃を
鏡の前で自分に向けてみてください。
そのときあなたの瞳に何が映っていますか?

なんて、気取って書いてますが
本音は
「てめーらみたいな人種なんぞ、はなから用無しじゃ、目瞑ってよ~見る価値も無いし、もちろん聞く耳なんか持たないもんね~はい、閉店ガラガラ…とっとと去りなさい~」
って言いたいんですけどね・・・言葉がお下劣ですみません。
子供の教育上良くないので、こんなこと決して声を大にして言いません(^_^;)
わたしは心が狭いから、愛するに値する人にしか愛を語ってはあげません。

さてさて、
まじめ?な話はさておき、
私にも身に覚えが・・・若かりし頃良からぬものを母親に・・・わわわ危な~い(-.-)
そんな私も、今では息子の部屋から良からぬものが出てくることをひそかに楽しみにしている変態母ちゃんとなってしまいました
がっちゃんの親御様といちどお話ししてみたいわ~( ^^) _旦~~もちろん子育てについて。

がっちゃん、酸いも甘いもみんなで語り合いましょ(^^)v
いつもは地下でうごめいてる私ですが、今日は地上で語らせていただきました。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » fuyu ... edit
こちらに集うみなさんのたくさんの楽しい、あったかいコメントの中に、非公開コメがあると、たまに心がしんとしてしまうんですよ。
また、いやなこと書いてないかな―とか考えて。
偏見や差別なんて自分の身に降りかからないと、イマイチ鈍感になってしまいますよね。
自分には、そんな事起こらないと思ってるし、自分はそんな事しないと思ってる。
でも、誰しもわずかながら、優越感や人を卑下する心を持ってて、
たまにそれで人を見下してしまう時あるよね。
しかも、すかっとしたりして…。人間って、弱いね。
うん!ネガッてても、しょうがないね!
このがっちゃんが作り出した、楽しいー、楽しい―、妄想(2Uはリアル!)パラダイス、うーんとどんなとこより素敵だよと!優越感持ちましょう。
そして、嫌がらせするヤカラに劣等感味わってもらいましょー!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » cyoppiy ... edit
人それぞれ、色んな考えありますよね~!
だから、大半の方みたいに「2U最高^^」ってコメントも当然あり
反対に中傷コメントも当然ありやとは思うけど
ちょっとヒドイ言葉があるね~・・・
軽く使っていい言葉ちゃうよね~・・・

でもウチは楽しんでブログ読んでるけど
そうじゃない方もいてるんやな~って勉強になりました^^;
見るたびにムカムカするんやろか・・・
許せないけど見てしまう・・・で、
許せないってコメントするんやったら
立派な2U中毒じゃないでしょうか~^^;

まぁでも中傷コメントする方も
東方神起が大好きで「私が守ってあげる!」って思って
書いてるのかもしれないしね・・・
ホンマそれぞれ色んな思いがあるから・・・難しい!!
がっちゃんは大変だ!!!

でもみんなみたいに、ウチもがっちゃんのブログ大好き^^
ちょっと深刻な話題も大笑いの話題も
毎回楽しく読んでます!!!ありがとう^^




2009-10-21 » Kay ... edit
がっちゃん、いつもありがとう。
真面目な記事も、2Uでの妄想記事も、面白記事も、
がっちゃんの魂を感じてますよ。大好きです!

世界中、やっぱりいるんですよね。
受け取る側の気持ちを一切無視したような言葉を使う方達が。
怒りやら憎しみやら、何かしらの思いを暴力としてしか
表せないのは悲しいですよ。そんなんじゃ何も伝わらないのに。
心のない言葉なんか忘れてしまうほど、がっちゃんへの感謝を
コメントに書いていこうと思います。

がっちゃん、どれだけ悲しい思いをされただろう。
がっちゃんが守りたいと言ってくれるように、私もがっちゃんの
ほんの少しの力にでもなれたら嬉しいです。いつもありがとう。


で、お父様に見られた瞬間のあの絵が超リアルで笑いました。
私にも、見られたくない姿を突然見られてしまった事があります。
まさにあの絵の通り、飛び上がるかと思いました(笑)。

2009-10-21 » ももすけ ... edit
がっちゃんみたいに愛情表現ができるのって凄いコト。

きっと羨ましいんだよ。

ジェジュンの例の写真が気になりますね~^^



2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ゆな ... edit
欠かさずブログを読んでますが勇気をだしてはじめてコメントします(笑)
いつも更新ありがとうございます★
私は双子で東方神起ペンです^^
私がユノペンで姉がユチョンペンです。
もちろん完璧に双子で2Uペンになりました。

仕事でいやな事があってもここにくると大爆笑で
なにがいやだったかすらも忘れてしまいます。

がっちゃんのブログはみんなの癒しの場所なんですよ^^

私のようにずっとブログ読んでるけどまだコメントしたことない
がっちゃん&2ULoveさんはまだまだたくさん居ると思います☆☆

それにこのブログを読み始めた頃はまだBigeastではなく
入ろうか迷っていましたが、初めてこのブログを見てすごくすごく
東方神起への愛があふれてしまい、そのやっほ~!な
テンションのままでBigeastに入会しました。
あと、独学ですが韓国語も勉強しはじめてちょっとですが
ハングルを読んだり書いたりできるようになりました^^
簡単に話せるようにもなりました。
東方神起&2Uへの愛と同じようにがっちゃんのおかげで韓国への愛もあふれています。笑
私は沖縄に住んでいてなかなか近くで東方神起を応援する
機会はありませんが、がっちゃんのおかげでどんどん東方神起
が好きになっています^^

大変長くなってしまいましたが、結論は;
1.私は東方神起が大好きです。
2.私は2Uが大好きです。
3.このブログは癒しの場所です。



あ、0番目にがっちゃんが大好きです!!(*^∀^*)★

2009-10-21 » ちはる ... edit
がっちゃん、更新ありがとう♪

空港ジュンス、再びwww
個人的にジュンちゃんにはいい加減
『前髪をどうにかして欲しい』
なぁ~んて。。。ジュンちゃん、大好きですから^^

心ないコメントの件ですが、とっても悲しいです。
キレイな東方神起が好きな人、
私たちのように裏もある?!東方神起が好きな人、
どちらもただ5人が大好きなだけなんですよね。

ただ私たち2U部隊は、【がっちゃん】のお蔭で
5人に会えない寂しい気持ちをふっ飛ばさせて頂いてる訳です。
でもまぁ、おこちゃまには刺激が強すぎるのかな(笑)
きっと成長したら『あら?何でしょう?面白い^^』
ってなる日がきっと来ますよ!それまで待ちましょうよ♪
ペン同士、いがみ合うのはイヤですもん^^

あっ、私事で大変恐縮なんですが、昨日離婚しました。
でもがっちゃんのブログに直行した私って一体何なんでしょう(笑)

がっちゃん、どんな時も笑わせてくれてありがとう!!
娘と2人、これからも頑張って生きていく勇気をくれた
東方神起、がっちゃん、2U部隊の皆さまに感謝します!!
2009-10-21 » なも ... edit
がっちゃん、こんちわ!!

私は、そっち系の趣味はゼンゼンないんですよ。
でも、それはそれです。
ぜんぜん、不快に思いませんよ!!!

以前、がちゃんが『もし本当にそうだったら、その発言こそが傷つける』って書いたことありましたよね。

本当に、そのとおり!!!

何億万人って人間がいて、いろんな感情があって、趣味があって、考えがあって、それでイイと思うんですよ。

違うと思うなら無視すればいい事なのに・・・。

きっと、がっちゃん&2U人気が悔しいんですよ。

がっちゃんには頑張って欲しです。
最近、他のトンペンさんのブログも色々攻撃を受けているのか、どんどん辞めてしまう方も多くて、本当に寂しいです・・・。

がっちゃん、私達がついてる!!
頑張れ!!!!!!
2009-10-21 » jj-sky ... edit

私生活のスパイスとして東方神起の音楽とは全く別に(笑)、とても楽しみにしてるサイトです!がっちゃんのブログは色っぽさとユーモアーとインパクトと哀愁とクオリティーの高さを兼ね備えていると思います。。。あらら。。。がっちゃんへのほめ言葉が私の東方神起への気持ちと重なりましたよ(笑)。ただ最近はこちらもあちらも哀愁が漂い過ぎて心配ですよ!人前で何かを続けるのは本当に大変な事なんですね。。。でもファンは勝手に期待して待ってしまいます。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » るびー!! ... edit

がっちゃん
 
コメント欄のカギコメを見る度にいつも「この中にはがっちゃんに対する誹謗中傷のコメもいくつか入っているんだろうなあ」と、思っていました。
それを全部受け止めて自分の中で消化していってるがっちゃんは大人ですね。   尊敬します。

がっちゃんを敵視しているその方たちは、この多くのコメント欄を見ていないんでしょうか?
こんなに東方神起を暖かく見守っている言葉の数々を・・・・・・
それが判らない人ならば、感性が全く違うのですから無視しましょう。
東方神起に迷惑?  悪影響?
とんでもない
お陰でトンくん達にもっともっと親近感が湧いて、益々彼らを愛おしく思えるようになりましたよ。
トン  バンザイ!
がっちゃん  バンザイ ! です
しっかりした信念を持っているがっちゃんが大好きです!!!!
  でも
一人で受け止めているとストレスが溜まるでしょうから、たまにここでブチまけてやってください。
皆で一緒にフン慨してやりますから!!!!!!
 
  I LOVE がっちゃん
  
  I LOVE ここの皆さま

  そして 勿論  I LOVE  東方神起


 @ 2uコミュに密かに入っていたユノ氏の記事  ずっと前からお待ちいたしております (催促してゴメンね)

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » KSG ... edit
私たちを守ってくださるがっちゃんを
私たちは守りますよ。
2009-10-21 » moe ... edit
実は一番初めはどんなサイトなのか分からなくてまわれ右した内の一人でした。
正直な話ここに来るようになって、今まで以上に2Uの事が気になりだしたのは事実ですが(笑)ユスも好きだしユンジェも好きだしジェスもジュンシムも……皆の絡みも同じくらい大好きなんですよ^^
それでもここが大好きでブロとも申請までしてしまった(承認ありがとうございました♡)わたしはがっちゃんさんのことが大好きなんです。

ただでさえ頑張っているがっちゃんさんだからこれ以上頑張れとはいえません。
でもみんな味方ですから☆
最後にもう一回!!
がっちゃん大好き!!!
2009-10-21 » Kirinji ... edit
こんにちは~ん
初めてまして、がっちゃん。
いつもがっちゃんのブログ、毎日ま~いにち見てますよ。
変な人達に負けないで、爆笑&癒しなブログがんばってね~(^人^)2Uもがっちゃんも超~愛してます
2009-10-21 » ごましお ... edit
私もがっちゃん大好きだよ! そして・・・いつもありがとう!!

誹謗中傷する人はつまらない人生を送っている可哀相な人だと思って流しましょう!

大丈夫!がっちゃんにはたくさんの味方・仲間がいるんだから!



2009-10-21 » tontonjj ... edit
こんにちは!久々にコメします
最近はコメントの数の多さに恐れをなし
なかなか入れてませんでしたが
我らが、がっちゃんを杞憂させることがあるならば
こりゃ、ガンちゃんペンの一人として
コメントせねばなるまい!!
と、参上!

一部の心の狭い人たちに負けないでね!!
そのほんの一握りの人たちに比べ
何倍のがっちゃんペンが
心より応援してます!!

なんせ、ユンジェペンの私を2Uペンにさせてしまう
貴方!!もう神だよ!!崇拝しちゃうよ!!

でも・・・がっちゃん、貴方もどうか傷つかないでね。


2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » gisele ... edit
初めてコメントします~ ^^
がっ、がっちゃん!!!!
お父さん朗読しちゃうなんて!!!wwww
うちにも似たような経験が・・・
うちの母はそそくさと逃げていきました、ハハハハ←
中傷ばっかりしてる人は本当に可哀想な人なんですよ・・・
がっちゃんにも2Uにもたくさんファンがいるから大丈夫!
また遊びに来ます~^^
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » こばちん ... edit
はじめまして。こばちんと申します。
3ヶ月くらい前にこのブログを知り、
それからほぼ毎日楽しませてもらっています♪
今回もたくさん笑わせていただきましたww

そしてタイトルにもある中傷コメント・・・。
実は私も友達と2人で歩いてるとき、見ず知らずの人からすれ違いざまに
「○ね」(←はっきり書くのが忍びなかったので伏せてみました(^^;)
って言われたことがあるんですよ;;
迷惑かけたわけでもないし目が合ったりしたわけでもないのに。
あまりにも急で身に覚えがなかったんで
怖かったというよりはびっくりしすぎて逆に笑えましたw
私は小心者なので言えませんが、人によっては
ただすれ違っただけの人にも言えちゃう程度の言葉なんですよねぇ。
人としていろいろ疑っちゃいます(--;

あとトンに謝れとか、迷惑かけてるとか。
価値観の違いはあって当然だとは思いますが、
一個人のブログのコンセプトに文句つけて
自分の概念を押し付けるってすごい発想ですね(^^;
そんなん言い出したらいくつのブログやホームページがなくなるか・・・。

そういう傷付く言葉を投げられると、いくら周りから
「気にしないで!」とか「私はそんな事思わない!」って言われても
頭のどっかに引っかかって簡単に忘れられないんじゃないかなーと思います。
(実際私がそうなので;;一緒にしちゃって申し訳ないですが(^^;)

それでも言わせてください!!
私はがっちゃんも、がっちゃんが書いてくれる記事も大好きです!
こんなに笑えて感動できるブログがトンに迷惑かけるなんて考えられない!!
ここの記事を読んでメンバーを嫌いになることもあり得ない!!!

・・・はぁ、すっきりw
それにしても、皆さんの応援コメント、すばらしいですね。
私もがっちゃんが書く記事で東方神起をもっと好きになったうちの一人ですが、
ここに来る皆さんのコメントを呼んでいると
トンペンであることがすごく誇らしく思えます。
きっと中傷コメを残す人もその誇らしいトンペンの1人なんでしょうけど・・・。
みんなが幸せになるって難しいですね。

> 「他カップルを好きな高校性の娘が、ユチョンの事が好きなユノが大嫌いになった」
こんなこと言わせちゃうくらい影響力のある方ですから
非難の言葉がなくなるのは難しいかもしれませんが、
これからもトンペンでいる限りがっちゃんを応援しつづけます!!(一生かな?)

がっちゃんも、東方神起も、この場所も、本当に本当に大好きです。
お忙しいのに読みづらい長文を残してしまってゴメンナサイ!


2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ちゃみ子 ... edit
わたしは本当にがっちゃんに会えて
東方神起をもっと好きになれたし
トンペン様の優しさと触れ合うことができて
毎日毎日幸せですよ(^ω^)
がっちゃん信者のわたしたちにとってこのブログは
本当に心の支えです・・
だから中傷なんかに負けないで!!!!!!!!
がっちゃんがズタボロにされようときは、わたしたちが
全力で守ります!!!!!!!
きっとみんなそう思ってるはずです♪笑


♪ひとつだけ伝えてもいいかな
少し照れるけど聞いてね
「生まれてきてくれてありがとう」♪

がっちゃんだいすき!!ありがとう!!!!!!

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » あやか ... edit
がっちゃん崇拝してます!!!笑


このブログをみると
どんどん東方神起が好きになるし

それより、元気になります。
読み終わると悩みも吹っ飛んじゃうんですよね(^_-)♪不思議です。

がっちゃんありがとう♪
2009-10-21 » ユチョナ娘 ... edit
私はがっちゃんが大好き!…そして、このブログが
大好き!…だから、ここに来るんです!!
人それぞれの考えですから…私のように、自分の想いに合う場所にだけ行って、自分勝手に楽しんでいればいいんじゃないかな?
色々な意見も尊重します。その、意見は意見で、同じ想いの中だけで話してほしいものですね。
違う場所にわざわざ来て、異議を言うのは…どうかなぁ…って思いますね。
みんな、それぞれだから、何を思っても何を感じてもいいんだけど、誰かを傷つけたり悲しませたり…不安にさせるするのは、いけない事だと思います。

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ちゃいみ ... edit
がっちゃん、こんにちは^^

私はこのブログを見て、2Uのことを、東方神起のことを、もっと好きになった人のうちのひとりです。
毎日ブログが更新されるのを楽しみに待っています^^

中傷コメントなんて気にしないでください!
と言いたくても、実際私ががっちゃんの立場だったらかなりへこんでしまうかも…
でも、このブログにはこんなにもたくさんのがっちゃんを守ってくれる人たちがいます。普通のブログではあり得ないくらいの人数のt…もちろん私もそのうちの一人です。

ネット上でそうやって中傷してくる人は、ネット上でしか中傷できない弱虫なんです。

私、がっちゃんが悩んでたり困っていたら、すぐにでもがっちゃんのもとに飛んでいきたいTT
何が出来るか分からないけど…


風になって そっと包みたい
君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい
逢いたくても 逢いたくても
待ってるから ただ 忘れないで

ここにいるよ 忘れないで


JJが造った「忘れないで」、私の気持ちを代弁してくれているようです^^
きっと私と同じことを思っている人はたくさんいると思います。

がっちゃん大好きだよ~!!
いつもありがとう!本当にありがとう><

(まとまりのない文章ですみません><;)


がっちゃん사랑해요^^
2009-10-21 » ちゃみ ... edit
こんにちは~☆

こうして、面白い要素も入れつつ話してくれるがっちゃんですが、本当は傷ついてるんだろうな…って伝わってきました。頼もしいお母様のもとに成長されたがっちゃんではありますが…やっぱり心が痛むのは当たり前ですよね。。。

人って、十人十色だから、このブログを大好き☆っていう人も、ちょっと…っていう人もいるんですもんね。。それは仕方の無いことですよね…
でも私は、自分とは違う人価値観を持ってる人を、自分のものさしだけで判断して非難するのはしてはいけないことだなって本当に思うんです。だって、正しいとか間違ってるとか無いんですもん。


だからこうして大人の対応、そして、『ここで、言葉の刃物をふりまわず人でも 私の知らないトコロでは、誰かにとっては きっと優しい存在なんでしょうに。』…こんな考え方が出来るがっちゃんを尊敬します!!

私は、このブログだーーーーーいスキです♪がっちゃんもだーーーーーいスキです^^♪♪中傷コメを気にしないで!!なんて難しいとは思いますが、それよりもがっちゃん大好き人間の方がはるかに多いことを忘れないでくださいね~☆★


がっちゃん、大好き!!



あっ……

あと、ユチョンの変顔写真と、例の写真……
…見たいです!!笑
2009-10-21 » えみ ... edit
誰ですか~っ!!がっちゃんに中傷コメを書いてくる奴は!!

私がそやつの脊髄いっちょへし折ってきます隊長(^O^)/
お任せください♪

今回のパパ記事、爆ウケです☆
JJとジュンスも絶対こう言ってるなって……( ^^)Y☆Y(^^ )

前回の裁判の記事には泣かされました。
カシオペアの気持ちが胸にズシッときちゃって。。

東方神起は、み~んなに愛されてますね★★
2009-10-21 » kayochamina ... edit
急ぎ、コメントしたく、まだ皆さんのコメに目を通してないのでダブっちゃうかもですが、私たちが大好きなトン君はこのブログを絶対面白いと思って見てる(願望)と思います。(日本語が読めるかどうかは分からんが・・・)
逆にこのブログにケチつけるようなトンならさよならです。。
謝れなんて言う人はトンペンではないはず。。ただの嫌がらせとか冷やかし?みたいなもんで、がっちゃんさんがやさしいから
お相手して欲しいんでしょうね。。。
そんな方々のお相手より、私たちの面倒を見て下さ~~い。
今度こそ早くコメしたいです***
いつも感謝です。。



2009-10-21 » さまー ... edit
初めまして!!がっちゃんさん^^
結構前から、このblogを見てたけどコメントするのは初めてですw

やー、面白いですよね^^がっちゃんwwwwww
昼飯食いながら、過去の記事を見てゲラゲラ笑ってしまったよ!

カップルでは自称シミンペン(xiah&max)なんだけど、2uが私の中で一番かも・・・。
びぎすてでも、2uが出ると頭の中でパラダイスが広がるんですよ。
無意識に2uの画像を探してたり・・・。
シアペンにも関わらず、2uの事を考えてたり…。
がっちゃんのせいだよwwww
ま、まぁ、元から変態傾向のある私の責任なんだけどねww

とりあえず、「震度264」大好きっす!
がっちゃんのユーモアセンスうらやまっす!
中傷コメントなんか無視して頑張ってくださいっす!

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » あゆ ... edit
このブログわあなたの人柄や優しさや東方神起への愛がすごく伝わってきます。

名前も顔も知らないけどそんなあなたのことが大好きです!!

これからも一緒に東方神起を応援していきたいです★
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » まりも ... edit
がっちゃん こんにちは!


がっちゃん あっぱれ!

がっちゃん 最高~!


2U最高~!

です(笑)


お父様のくだり…

爆笑させて頂きました!

声に出して読まれた お父様も あっぱれ(笑)


もう ああいう時


パニクったら

人間って
訳のわからん言い訳をしてしまいますよねぇ(笑)

その後の お父様との御関係は いかがでしょうか?


がっちゃんの お父様だから 大丈夫!

と思いますが…(笑)

それから 様々な方々の 様々なカキコミ…


私は 以前も同じ事
述べさせて頂きましたが

私自身
見たくない!と思えば見ないし

自分と趣味趣向が 違ったら

わざわざ んな 所に 近づきませんし


そんなの 関係ねぇ!で

放置プレイの女王様!に 徹します!が…

ま 様々な方々が いらっしゃいますからね…

でも こうして 皆さんや 私の様に

がっちゃんの 素晴らい審美眼と

抜群のセンスを愛してやまない人達が存在しています!


そして何よりも

誰よりも

2Uと五人を愛する

がっちゃんの深い愛が
ここには 満ち溢れていますよ!

それを いつも感じてます!

だから がっちゃん
どうか
このまま 今のままの

ありのままの がっちゃんで いてくださいね!

いつも 笑いと愛を 有難う!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ペンペンゆのっち ... edit
がっちゃん、辛かったですね(涙)

時々、「ペッ、ぺッ!!」って吐き出しちゃってくださいね。

たしかに、ブロガーさんの思い込みで読む側が傷つくこともあります。
あまりにひどい加工画で、悲しくなることも・・・・。

でも、見る、見ないは自分の自由だと思います。

「イヤなの見ちゃったぁ」ってとき、私はここに直行します(笑)

凍えた体(心)にあったかい「がっちゃん」という羽毛布団が私は大好きです。

これからもトンを守ってね(*^_^*)
2009-10-21 » もーめん ... edit
がっちゃん、ファイティン^^
2009-10-21 » ウィ ... edit
がっちゃん、こんにちは、ウィです。
初めてコメントします。
本当にがっちゃんに会えて良かった、
ここで毎日毎日遊びますよ。

父さん最高だ!!!
がっちゃん大好きです。

がっちゃんありがとう♪
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » 明実 ... edit
がっちゃんさん!!お久しぶりです。
記事は読んではいたんですけどなか02コメが・・・。
ってゆーかめんどかったんですけどね^^←殴
冗談です★"

中傷コメですかあ。。
がっちゃんさんも何かと大変なんですねえ・・。
ケド!!そんなのはほっといて!!
2U記事を一日に3回読まないと寝れない私みたいな
2U馬鹿さんのほうがたっくさんいることに違いない。
なのでー(世界の)2Uバカさんのためにこれからも
「しね」などと理由もなく言うやつらはほっといて
2Uバカさんのたまにこれからもたっくさん
死ぬほど萌える2U記事を書いてください!!!!
ウチはどれだけがっちゃんさんの2U記事に支えられてるか・・・泣
がっちゃんさんの2U記事はウチの人生の半分をしめてますよ!
これからもどうぞよろしくお願いします☆★

※メルアドも載せますのでどーぞメール下さい(*´∀`*)
2009-10-21 » 明実 ... edit
↑の続きです。
tuki0118yuma@yahoo.co.jp
2009-10-21 » まりも ... edit
がっちゃん★
そんなに辛い思いをしていたんだね。。。
ごめんね、気付いてあげられなくて。。。
あたしは、ただただ、よだれたらしながらニヤニヤしてブログを読んでいたよ、まったく、ダメな子だよ(・・;

中傷する人たち、嫌なら来なければいいのにね。

人の趣味を邪魔する権利がだれにあるのでしょう。


私はここにくるようになってから、東方神起のことが大好きになったよ。むしろ愛してる。

そして、もっともっと好きになる自信がある!!だって、ここにくる度に新しい東方神起の魅力に気付かされるから★


今は5人の幸せを心から祈ってる!
もちろん、がっちゃんの幸せも!!

ここは、いつ来ても笑顔になれる場所、むしろ爆笑・噴き出せる場所。こんな場所なかなか無いよ。すごいよがっちゃん、ありがとがっちゃん。

これからも変態眼力を磨いていきます!
DVD・YOU TUBEみて精進していきますね!そしてここで答えあわせをします

がっちゃんにはマイペースにブログを続けていってもらえれば嬉しいです!

私は、過去の記事で何度も、泣いたり、爆笑したり、口から物を吹き出したりできるので大丈夫☆


あ、あ、っと、ゆちょんとJJの変顔と爆笑的な写真を早く、早くお願いします。
あ、あ、あと、そろそろ、早く・早くラブラブ2Uの記事をおねがいします。
ほら、秋だから人肌恋しい季節でしょ~
ちゃんとラブラブできてるのかなあ、ゆちょな寒くて凍えてないかなあ、ゆのにちゃんとHugしてもらえてるのかなあなんてニヤニヤしながら妄想してますよ。


がっちゃんのありがとう、私にも届いているよ!
私からも、ほんとにいつもありがとう☆

この場所で、がっちゃんに会えたこと、私の心の中の宝物です☆
2009-10-21 » 腐っても鯛子 ... edit

がっちゃん 会った事無いけど大好きですよ^^
ここに来るとホッとします。
がっちゃんの心が折れないか心配です。
2009-10-21 » ひつま ... edit
こんにちわ がっちゃんペンがみんな応援してますよー。
2009-10-21 » いちょん ... edit
初めまして。


がっちゃん、大好きです!!!


2009-10-21 » ゆん ... edit
コメント3回目かな?
実は初期のころから見てました(`・ω・´)
数ある東方神起のブログの中でも、わたしはがっちゃんのブログがダントツ大好きです!!!
更新楽しみにしてますね★
2009-10-21 » もえ ... edit

大好きです。

がっちゃん、私ほんとうに癒されています。

彼らの動きが見えにくくなったこの時期は特に

あなたの生み出す記事のパワーは

とてつもなくなっていますよ^^

ありがとう。本当に感謝しています^^

個人的な経験から、
わたしもイベントやライブに行って、
理解できない行動をするファンの人たちを目にしたり
心ない言葉を聞くこともあります。

東方を愛している気持ちは同じはずなのに、不思議に思います。
それが彼らを愛する仲間、ひいては彼ら自身にとって
よくない効果を生み出すってことを少し考えてもらえたらと思います。

カップルについては私もはじめて聞いた時??って、ちょっと気持ち悪いかも、って思いました。

でも、ファンになるにつれ理解して、小説なども読めるようになり、
今ではすっかり楽しんでいますよ^^

本当にいやなら、それを見なければいい、気にしなければいい。
攻撃するのは明らかに関心があるからで、でもすぐに理解できないからそうするのかなと思います。

もう少し時間をかけたり、いろいろ見てみて判断すればいいのに、そうしたら楽しめるかもしれないのにね。

ともあれ、あなたのブログを愛している人はそんな性急な判断をする人の何万倍もいると思います。
わたしたちにはがっちゃんが必要です^^これからもおねがいします!
2009-10-21 » ちこ2世 ... edit
私はがっちゃんのブログに出会ったからこそ
こんなに愛情を持って東方神起を応援している人が
いっぱいいるんだってのも実感したし
ますます東方神起が好きになりました。
がっちゃんのブログは
ただおもしろおかしく書いてるだけじゃないんです。
その裏には彼らを思う深い深い愛情があるんです。
だからがっちゃんのブログが好きなんです。
なんで分からないんだ糞野郎の事はほっといて
私はこれからもがっちゃんのブログに来ては応援しますよ☆
ありがとう~がっちゃんラブ♪
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » おか ... edit
以前、一度だけ拍手欄でコメさせていただきました、おかと申します。

がっちゃん(さんなしで失礼しますね!)のブログは、いつもいつも、皆の心に、安心・感動・笑い・・・・・色んな感情を与えてくれます。

ホントにホントに大好きです。

記事、いっこいっこ読むたびに「ありがとう、がんばって、サイコー!!」
私達の感謝の叫びはちゃんと届いてます よね(^v^)

またコメントさせてもらいますね!!

P.S がっちゃんの読んでる小説サイトが知りたいです。。。
2009-10-21 » のこのこ ... edit
更新、待ってました!

しね、という一言しか書けないような語彙のない奴の言うことなんか、ケツの耳で聞いときなさい!
どんだけの人がこのブログを待ってるか・・・コメントの半端ない数が物語ってるじゃない?

又、楽しい更新待ってます。
2009-10-21 » ドラゴン娘 ... edit

やってみたみた~~~!
yahoo検索!
震度→震度264、震度マグニチュード
がっちゃん→がっちゃん2u、がっちゃんダイエット(ぎゃはは~!)
あ、ごめんなさい~~、でも、ぎゃはは~~、ひどいね~!

ほんまに、面白すぎです@^^@

あ~~~、元気出ました!ありがとぉ~~~♪
ここにも、幸せもらってる読者がいますよ~!
負けるながっちゃん!
2009-10-21 » リロ ... edit

あんにょん☆
中傷コメントかぁ。。。
それは東方神起への愛故なのかなんなのか。。。

と、少し真面目に考えたのでが
やはりジェジュンとジュンスのやりとりが可愛くて
面白くてにやにやしちゃいましたw

空港ジュンス、ファイティン!!
2009-10-21 » じぇいるん ... edit
がっちゃん先生!
私もテスト勉強したいので、「テストに出るヤツ」ぜひ読ませてください(笑)。
このテスト、

「200字以内で2Uを簡潔に述べよ」とか

「ユチョンの乙女ポーズを以下から3つ選べ」とか

ユノ×ユチョン=2Uの方程式を解けとか

2U放物線をかかされたり

2Uの歴史年表とか

あるのかな…

がっちゃんさんの「テストに出てくるやつ」だけで飯3杯はいけます。ごちそうさまです!!

どんな楽しみ方しようが、東方神起が好き!!!…ファンとしてはそれだけで充分じゃないですか!?
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » なジェ。 ... edit

「がっちゃん・・・がっちゃん・・・がっちゃん・・・」

こう、つぶやきながらPC開いて、一番にこちらにお邪魔するのが
私の日課になってます♪

更新されてたら、「よっしゃ~!!」
されてなくても、過去記事読んで元気もらってます。

空を見て、「トン達、何してるかな~」の次に最近では必ず
「がっちゃんは?」って、もはや、「トンとがっちゃん」私の中でセットです。(笑)

名前もお顔も知らないけど、がっちゃんは韓国に住む私のお友達なのです。(勝手にスミマセン)

がっちゃんのおかげで、トンがますます好きになったし、カシちゃん達の今の状況も、よくわかって、「一緒に応援していこうね~」
って一人親近感&連帯感持っちゃってます^^

がっちゃん、「がっちゃん応援隊員」い~~ぱいいるよ!!

愛してるがっちゃん♪♪

*ところで、コメ書いてる間中、2Uが私の方を見て微笑んでくれてるという、この欄、いいですね・・・^^
2009-10-21 » ちょこぶた ... edit
がっちゃん、こんにちは♪
初めてコメントしまーす!!

清純なあたしを変態にしてくれたがっちゃんに、感謝しない日はないです。笑

がっちゃんも、
このブログに遊びに来ている方々も、
2Uも㌧も、あたしはみんな大好きです!!

がっちゃん、新しい変態記事待ってます☆
2009-10-21 » まりジェ ... edit
がっちゃん、こんにちは。

前の2つの記事より悲しい内容なのに、お父さんとの件で爆笑してしまったことを告白します(^^;

トンペンになってから幾つかのファンの方のブログを読ませてもらっていますが、こんなに笑って泣いて他の方のコメントも読んでしまうのは、がっちゃんのブログだけですよ。

気にしないで・・・と言っても、気にせずにいられないと思いますが、たくさんのがっちゃん大好きな人達の中でそういう人はごくごく一部だと思いますので、なるべく気にしないようにしてもらえたらなあ・・・と思います。

心が疲れた時はここへはきだして、がっちゃんのペースで続けていって下さいね(^^)
2009-10-21 » ちぇこぽん ... edit
がっちゃんアンニョン♪

6番目のジュンちゃんの口、「アイツ」っていうより完全に「ユチョン」の口に見えます~!!(>w<)

今回も楽しく読ませてもらいました!!

でも今だに誹謗中傷のコメントを残す人が絶えないのは残念な事です↓↓
冒頭でわざわざ注意書きまでしてくれてるんだから、嫌な気分になるなら読まなきゃいいのに・・・
人気が出て色んなファンが増えるとややこしい事も増えてしまうんでしょうが・・・

がっちゃんファイティン!!
私はこのブログを読むのが楽しみだし、ここへきてトン達の事がもっとっもっと好きになりましたよ!!
これからも更新を楽しみにしてま~す♪♪
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » annfu ... edit
更新されてると、異様にテンションが上がる自分にウケる(笑)

ついうっかり、リップも塗っていない状態で読もうもんなら
唇が、生肉にありついたカンジになっちゃいますが…

お父様…チェゴです★★★ 朗読聞きたい(笑)

そして「守られてるユチョ♪」
色々な意味で、なんか分かる気がしますよ(^^ゞ

あ…
見も知らないたくさんのトンペンさんに
「守られてるがっちゃん(さん)♪」もお忘れなく★★★







2009-10-21 » みぃ★ ... edit
がっちゃんさん大好きです!!^^
私は日本と韓国のハーフです。。。
トンペンになってちょうど半年ぐらいです★
今まではあまり考えたことがなかったんですが、
トンをきっかけに、少しですが、韓国の文化を知ったり、
日本と韓国の混血である自分と向き合うことができました。
ネットでトン情報を探している最中に、
韓国を悪く書いてあるのを見てしまい
胸が痛かったこともありました。。。
私は日本人でもあるし、韓国人でもあるから。。。

この記事を読めてほんとに良かったです^^
東方神起に出会えて好きになって良かったです^^

がっちゃんさん本当にありがとう!!!
いつも応援しています!!!
2U記事楽しみにしています^^
ゆちょペンなので変顔も見たいです♪笑

がっちゃん^^サランへヨ~♪♪♪
2009-10-21 » ユノfeb ... edit

がっちゃ~ん!ダッシュの更新、ありがとぉ~!
題名には、!!!と思いながら、JJとジュンスには、またまた、目じりの涙ふきながら、笑わせてもらっちゃったョ☆☆がっちゃん家族も最高~!
それにしても、鍵コメってもしかしてそういう中傷メールが含まれてるの!? あ~~...前、なんか場違いな動画のせてた人とかいたよね、私なんかは、あららっ てスルーして忘れちゃうんだけど、がっちゃんは、いちいち立ち止まって私たちの目にふれないように時間をさいてくれているんですね...中傷コメの削除にかかる労力のお手伝いはできないけど、がっちゃんのトンや2Uへの愛情たっぷりの記事にはいつだって癒されています☆☆
人が楽しんでるのをみると、邪魔したくてたまらなくなっちゃうんでしょうかね...がっちゃん、PCひらくの嫌になったりすることあるんじゃないのかな?でも、がっちゃん信者の数は物凄い勢いで加速中!!!
このブログにきてユノペンの私が変わったことといったら、ユチョンをクローズアップして眺めるようになったこと!それまでは、たいして興味も...あ~あ~ユチョンペンの皆様ごめんなさい!
でも、 ここで2Uのリアルさを知って、ユチョンの魅力がだんだんわかってきたっていうか...(ユノと同じ水瓶座のA型なのになんで気ずかなかったんだ~?) ほんとに、ここにくると、幸せな気持ちになれるんです☆☆現実が殺伐としているからかァ?
笑顔、笑顔、 、 、 笑顔を忘れたくないよねぇ、 いろんな人がいるってことはわかってる...(私は接客業してますが) 笑顔でスルーが一番だよね☆☆
がっちゃん、いっつも いっつも 癒されてますよぉ!
心のオアシスだもの☆☆
がっちゃん、大好き~♪  2U、大好きィ~~♪♪
One more がっちゃん、ありがとう~~~☆☆
2009-10-21 » ラスカル ... edit
世の中いろんな人がいますから、しねしか書けないのようなひとは小心者か、小学生以下の人間だろうから(幼稚園児に失礼ですね。ごめんなさい)ほっときなさいな。
ジュンスはメンバーの中で一番心が広くて怒らない人だから、許してくれるよね。これまでの記事の中で一番、空港ジュンスに大笑いしたこと・・・。
私もいつも笑って元気にしてもらってますよ。
これからもファイティン!!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » マカプー ... edit

凄いコメですね、みんな応援してますからね。
どこに行っても自己中はいますし、攻撃しなくちゃいられない可哀相な人がいるものです。
がっちゃんの愛にあふれた姿が見えないんですよねぇ。
胸に一杯棘がささっても、ここの皆さんが抜いてくれますからね。
2009-10-21 » junsooooo ... edit

こんにちわ。
いつの間にかブロトモ申請オッゲ~にしてくださってありがとうございます。

普段はロムだけしている悪いJunsoooooですが
ガッちゃんさんを応援したくてカキコさせていただきました。

最初あまり興味のないカップル話でしたが
ガッちゃんさんのセンス抜群のブログにどっぷりはまりました。
毎日1時間に1回(就寝中除く)クリックしなくては不安になるほどです。
仕事中にアップされてることに気付くと仕事そっちのけで
拝見させていただいてます。

この世界一楽しいブログを出来ればトンバンの命に係る悪影響でない限り続けて欲しいと願うばかりです。

ガッちゃんさん、ファイティン!
いつか必ずお会いしたいでございます!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » はらぼん ... edit
私はがっちゃんのブログを知ってからますますトンを好きになりました。
ここに来る人の大多数が私と同じ気持ちでしょう。
ごく一部の心無い人のコメなんかスルー、無視、削除です。

トンと同じくらいがっちゃんペンですよ!
ここは私の中で、家族、東方神起の次に守りたい大切な場所です。
いつもありがとう(^^)
いつの日かあなたにも会ってみたいです!
2009-10-21 » みっちゃん ... edit
がっちゃん こんにちわ(^_^)

元気なかったから心配でしたが、6時間かけて動画作るくらい元気になったんだとホッとしてたんですが、中傷コメントですか。。。
う~ん。。。困ったもんですね
世の中には色んな人がいますからね。
私も社会人になって痛感しました。
どうやっても理解不能な人はいるんだと。
学生の時はそういう人とは接しなければいいんですが、そうもいかなくなるとかなりキツイです。
スルーするしかないと思います。。。
こちらだけでなく目につくものすべてにケチつけてると思いますよ。
私はがっちゃんのおかげで、カシちゃん達の健気な心、日本のファンの優しさ、東方神起のファンの素晴らしさを知ることができました。誰かを好きな気持ちは国境なんか軽く越えちゃうのです。また、自分自身を優しい気持ちにしてくれるんだと気づきました。
ここは本当に素敵なとこだと思います。
がっちゃん大好きです(きゃああああ言っちゃった~照)

話は変わりますが、お父様可愛い方ですね。
なんでそんなにお母様に弱いのでしょうか?
なにか弱味でも?(笑)
私も昔、思春期の頃、少しHな漫画を、いつ親にみつかるとドキドキしながら部屋で隠れ読んでいた事を思い出しました(笑)
今はパソコンを開いてこちらを覗いている時に母親が部屋に入って来るたび緊張感が走ります(笑)。
お母さん、あなたの娘は立派な変態に育ちましたよ~

がっちゃん、JJの「例の写真」とやら、ひたすらお待ちしております(^-^)
2009-10-21 » めぐみ ... edit
えーと…。

ウン、なんかここすごいことになってるね。
コメント書こうかと思ったらいつまでもコメント欄が続いて、
いつになったら下につくんだ?
もしかしたらあたしは学校の課題を残したまま明日になるのか?
とか思ったよ。

アタシあんたみたいな人間になりたいよ。
てかあんたに会ってみたいよ。
そこまで自分信用出来るあんたの自信がどっから来るのか。
不思議すぎ。

うらやましいよ。もしかしたらキム・テゥなみに強い印象だったりしてねw
2009-10-21 » うに☆ ... edit
がっちゃん、更新ありがとうございます!!
世の中には色んな人がいます。
きっと、がっちゃんが、㌧たちのことたくさん知ってるのが羨ましくて、中傷コメントするのでしょう。
私もたまに思います。
がっちゃんのように、昔から㌧たちを見ていればな・・・と。
がっちゃんのように、楽しい記事が書けたらな・・・と。
がんちゃんのように、みんなが集まるブログだったらな・・・と。
羨ましいのです!
羨ましいと、どうにかしてその人を蹴落としたくなる人がいるんです!
そんな寂しくてかわいそうな人はほっておいて、
どんどん楽しい記事更新してください♪
よろしくおねがいしますっ!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » マーシー ... edit

私、このブログに出会って、東方神起がより好きになりましたよ!ブログを見るたびに笑って元気になります。感謝してます。
中傷とかする人は寂しい人なんでしょうかね?人を傷つけたって何にもプラスにならないのに。がっちゃんさん!!大好きです!これからも頑張ってください^^♪
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » いわ ... edit
がっちゃん がんばです!

ここに来る人は、がっちゃんのパロディorフィクションを楽しみに来ている人だと思うのね
疲れている時に少しでも笑って心が温かくなればそれでOKって

でも、自分にそぐわないからって暴力よりも卑劣なコメントを残して気持ちスッキリするでしょうか?

ふ~んとスルーして2度とブログに来ないこと
自分がされて嫌なことは、人に絶対してはいけない
これが鉄則だと思います。

気にするなと言っても、人一番 良心のあるがっちゃんですから
嫌な思いしているでしょう

そこは、ケセラセラで沢山のがっちゃんファンのために
ファイティ~ンです。

何もしてあげれなくてごめんね
でも、ブログは楽しく時には泣きながらよんでいます。

ありがとう  がっちゃん
2009-10-21 » かずきち ... edit
どんなテストなんだよ~(笑)
がっちゃん満点間違いなしだね
 
心ない人はたくさんいます。
ましてこの時期。
みんな気持がいっぱいいっぱいなのでそんな人も多いでしょう。
どうか、そんな中傷をへし折れるくらいの応援が がっちゃんに届きますように。

2009-10-21 » ☆かえる★ ... edit

こんにちは。



がっちゃん,大好きです!!

更新待ってます(∀)ヾ
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ともりん ... edit
がっちゃんサランへ❤
私はトン大好き。ユノ大好きでも・・・
ユノと結ばれない悲しいマイデスだから・・・
せめて、ユノとゆちょんが幸せになれますように・・・
と、願うピョンテアジュンマですが
いつもがっちゃんのブログをトンが見ていてくれればいいのに・・・
と、思っています(笑)
だって、伝えたいことや想いがいっぱいつまっているからです
私はがっちゃん応援してます・・・
トンとおなじくらい。


2009-10-21 » モズモズモズ ... edit
テストにでるで爆笑しました。(笑)
そんなテストなら是非是非受けたいですね^^

様々なニュースですごく不安になることがありますが、
ここにくるとほんっっとに安心します(;_;)
アンチなんかに負けないでください!!
なんてったて、2Uはリアルという最大の裏付けがあるんですから!(笑)

それにしても、がっちゃんさん、画像遊びうまいですよね…
見てていつも爆笑です。

ジェジュの例の写真とか、ユチョの変顔とかきになりすぎる…w

2009-10-21 » ちぃ ... edit

 がっちゃん、いっぱい酷い事言われても、このブログが大好きな私たちのために面白いネタ、感動ネタなどいっぱい書いてくれてありがとう。
 中傷記事に耐えられなくなったら、今回みたいにこの場で吐き出しちゃっていいんですよ^^
 私も、東方神起のことで不安になるとここに来ます。(不安にならなくても毎日来ますが・・・笑)
 変な噂が流れるたびに、がっちゃんの心のこもった記事を読んで何度安心したことか・・・どれだけ救われたことか・・・
 
 がっちゃん大好きです♪本当に本当にありがとう!!
2009-10-21 » なちょん ... edit

はじめまして~!
前から読んでました!!


がっちゃん最高っすね←ゆちょん風

いや~毎回部屋で一人で
にやけてるのを母上にみられたときは

かなりの引かれ具合でしたよ笑

もしこのブログ読んで
なかったらカップルとかなんも
知らないとんぺんになってましたよ!

私東方神起につきましては腐女子です←


それよりがっちゃんの
父上小説を朗読したのはとっても
うけました!

私もそんなの読んでもらっちゃ
もう顔も見せられませぬ...


長くなりましたけど、これからも
2Uブログ愛読しますよ~!!

更新頑張って!ふぁいてぃん!!

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » 変態員 ... edit

『ユノ・・は・・ユチョンの・・舌を・・熱く・・』

がっちゃん変態長!!ずるい!
一人でこんなおいしい物読んでいるなんて!

隊員としては、2Uテストを受けずばなるまい  とヤル気マンマンです。
是非とも2U小説のサイトを教えてください

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » 優奈 ... edit
ふぅ・・・。
ちょいとがっちゃん。観覧中の人が多すぎてサーバーダウンしてしまったではないかっ!!
やっとの事で見れましたよ(・д・)ハァハァハァ・・。
っとか思ったらなんちゅー暗い記事書いてるだ!!
私のブログなんて何回そんなことを書かれたか!!数えられねぇww(ワラ
でもねーそうやって言う人ほど東方神起が好きなんだよ。
悪口とかメール送る=このブログの読者という事なんじゃないかなwww?わざわざ送るとかよほどの暇人か読者なんっすよ
だからがっちゃん、いつもの変態パワーでファイティン!!
結局はみんな読者なんだからっ!!
がっちゃん몹시 노력해! !
2009-10-21 » yukako... ... edit
好きすきがっちゃん♪
みんながついてるんだから
そんな変なこと言う人
無視しちゃええー^^
いつもいつも2Uの記事とかいろんな記事見て
本当に勇気もらってるますし、
なによりがっちゃんが好き♪大好きです♪
がっちゃんみたいなおもしろい
お姉ちゃんがほしいですっ!!!!←照
これからも、最高の記事書いて
楽しく暮らしてくださいっ!!!><
あと、がっちゃんさんはカツラだったんですね((笑
カツラかぶってるお姉ちゃんも好きですよ((笑
がっちゃんさんの「ありがとう」はいつもいつも
届いてますよ^^☆
学校にいるときもふいっと聞こえますし((笑
ではまた来ますっ!!!!
がっちゃんさん頑張ってくださいっ!!!><
2009-10-21 » thr55 ... edit
初めて、お便りさせて頂きます。
ズーット、静に(こっそり?)読ませて頂き、泣いたり、笑ったりさせていただいていました。ありがとうございます。
今日の**!は、
ぜ~ったい誰か(自分にも)に対して口にするまい!と私の人生で誓っている言葉です。だって、とっても腹が立ったり、落ち込んだり、誰でもあるでしょう? それでも言ってはいけない言葉だと思います。
とても、とても残念です。
でも、がっちゃんさんには、こんなにエールを送ってくれる人々が
たくさんいます。今日から静にこっそりするのはやめます。私にも応援させてください。笑顔を頂いている事の方がいっぱいなのですが....。だいすきですよ。がっちゃんさん!!

2009-10-21 » rei ... edit

がっちゃん!
あたしはこのブログ大好きです(´v`*)
そして東方神起の事ももっと大好きになりました!
ありがとう。♪
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ココアママ ... edit
がっちゃん 何時も感謝してます!!!

このブログに出会えて がっちゃんに出会えて 本当に幸せです

この場所が なかったら と思うと怖いくらいです
今は 考えられない存在ですよ

どれだけ あなたに 助けてもらったことか

感謝しきれないくらいです

これからも トン達とがっちゃん応援します

ファイティーン!!!!! 
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » mattan ... edit
がっちゃん。お久しぶりです。

ネットはホントにこわいです、。顔も見えない。声も聞こえない。

言葉の暴力はホントに人を傷つけます。

まぁ。人気がでるほどアンチが増える・・・どこの世界も同じでしょうか。悲しいです。

毎回お邪魔するたびに増えていくコメントと拍手の数々。

みんな「がっちゃんを守る会」会員の方達でしょうね^^

ここのブログに出会ってもっともっとトンが好きになりました。

ありがとうで胸がいっぱいです。

がっちゃんと東方神起を愛する人々がここに集まるということ。

すてきな出会いをありがとう。がっちゃん。




2009-10-21 » ゆちょらぶ ... edit
はじめまして。中学生の娘と小学生の息子がいる39歳の母です。いつも楽しく読ませてもらっている変態母。普通の母親なら「こんなもの、子供たちにはみせられないわっ!」と思わないといけないのでしょうが、「これ見てみ~ぎゃははは」と、もはや推薦図書のような扱い。こんなに笑える文章は久しぶりです!でも、世の中いろいろな人がいるんですね~ わざわざ批判コメントを入力する、その怒りのパワーをどっかに使ってほしいものです。(笑)とにかく、関西人のお笑いを知り尽くしてる(自称)おばさんがこんなに笑えるんですから、これからもどんどん、「くっだらね~」ちゅうお話期待してますね!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » あみママ ... edit
初めまして がっちゃん!
いつも 色んな意味で感動させてもらってます!
実は私、トンの「ちょいファン」でした。でも、がっちゃんのおかげでドンドン好きになり、先月ファンクラブに入会しました!
「30代半ばだし」…、「田舎だし」…と、入っても意味ないだろうと思ってたんですが、少しでもトンと…そして、トンの事大好きな皆さんと、気持ちだけでも(笑)近くなりたいと思って。そしたらビックリ!143000番代!これほどの人達がトンの事、大好きなんですよね。そして「好き」の形も、その数だけあると言う事でしょう…
けど…がっちゃん大丈夫ですか?言葉の力ってスゴイんですよね。良いのも悪いのも…
こんな時こそ癒してもらいましょうよ!美しカポー2Uに!
…どうか、がっちゃんの心が2Uによって(笑)癒されますように…
そして、ついでに私の心もお願いしたい(笑)
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » Jasmine★ ... edit
こんにちわ★最初のジェスの映像と会話がピッタンコで本当に、そう会話してるように見えました(^^笑

がっちゃんは心が広いですね!!
世の中いろんな方がいますから、その全ての人たちから共感を得るのは無理でしょう。ただ、この素敵なブログに来ている9割(もっといるでしょうが^^)は、がっちゃん大好きな訳で!私も好きな訳で★
私の方こそ、がっちゃんを守ってあげたいと思うんです。でも、何もできないです・・・こうやってコメントでがっちゃん大好きです。応援してます!と告白するくらいしか(笑
そして、これ以上がっちゃんが傷ついたりしないように願うばかりです。

がっちゃん父、強し!朗読だなんてっ!私が、もし同じシュチュエーションにあったら、当分家族そろって食卓を囲むことはなくなるでしょうね。笑
それでは、失礼★がっちゃんファイティン!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ゆかり ... edit
わたしはがっちゃん大好きなので
本当にそんなことする人いるんだ~
って思いました(-_-)

100人中100人に好かれるなんて
絶対ありえないことなんですけどね~。。。

このブログの読者の方々は
ほとんど私のようにがっちゃんが好きな人だと
思っています^_^♪


そういえば今日、ジェジュンペンの友達に
このブログの存在を教えました(*^_^*)
「本当におもしろいからYa●oo!で検索して!」
って言いました^^
その子は(私もなんですが)
ユンジェカップルが好きなんですけど
2Uカップル以外のカップル好きな人にも
もっともっとがっちゃんのブログが
知れ渡ればいいな~!!!って思っています^^


これからもがっちゃん応援します~^^
ファイティーン^_^!!!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ちぃちょん ... edit

がっちゃんさんこんばんわ☆

こんなに愛にあふれたブログ他にありませんよ!!
心から愛しているからこそのいじりやってことくらい普通に読んでたら気付くし、こんなにたくさんがっちゃんファンだってできないです!!!
あたしもがっちゃんさんのおかげで㌧メンバー一人一人のいいところに気づけて、すばらしいグループってことに気づけたから
友達からドン引きされても好きでいつづけられるんです!!

自信もってこれからも変態記事書いてください♪♪
がっちゃんさんサランヘ❤❤❤❤❤

変態記事を心待ちにしている変態より★☆
2009-10-21 » れもん ... edit

いつも楽しみに拝見させて頂いています☆

’がっちゃん’さんは頭がいいなぁ~!といつも思っています。
内容も面白く、視点も色々な角度から分析された意見で
なんと言っても平等です。正しいです。
韓国の方は頭がいいなぁ~とは思っていましたが
それとこれとは別、、。がっちゃんさんが何処の国の人であっても
今、日本語でこのトンバンの事をブログにしていてくださる事を
とても感謝しています。
とっても楽しい!!!!!!!!!!!!!大好きです!!!
ストレス発散☆☆これからも宜しくお願い致します☆
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » アキ ... edit
がっちゃん、更新ありがとう&お疲れ様です。

今日もめっちゃ笑えました。
2Uがテストに出るって、そんなテスト、がっちゃんなら勉強しなくても100点いや200点ですよ!

中傷コメは、これだけのブログを運営していると必然的におきてしまう事象でしょうね。
それに対する今日の意見が鮮やかな切り替えしで、本当にがっちゃんって凄い人だなと思いました。

世の中には色んな意見の人がいるのが当たり前だと思いますが、私はこのブログを見てトンがもっと好きになりました!
そしてJJの例の写真と2U小説が見たくてしょうがありません。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » あみすけ ... edit
はじめまして…

いつも本当に楽しみにしてます

がっちゃんのブログで笑う事が今の私の楽しみです
2009-10-21 » さやか ... edit
いっつも楽しんで読ませてもらってます☆
がっちゃんのblog早く更新されてないかな~、って毎日見に来てます!!


blogしてたら中傷のコメがあると思います

でも
このblogのおかげで

トンのことが最初より264万倍だい好きになって
(2Uにも目がいってしまって)笑

がっちゃんも大大好きになって

コメント残してくトンペンも大好きになって

カシオペアの人も大好きになることができました(^^)*

これってすごいことだと思いますo(^-^)o


気にしないで、とか軽々しくは言えないけれど、がっちゃんの周りにはトン、たくさんのがっちゃんファン、トンペン、2Uペンがいます(o^∀^o)

みんながっちゃんが大好きでがっちゃんの書いてる記事の内容を楽しみにして来ているのを(ご存知だとは思いますが)忘れないでくださいV(^-^)V

長々と失礼しました(-^^-)
2009-10-21 » ユミ ... edit
私は変態です。
周りの方には『キモい』
と思われていたとしても
迷惑はかけてないです。

今日もオルアバ持ってるくせに
キャプられてるジュンスに萌えて
顔の筋肉が全滅したぐらい
変態です。

通常の感覚をお持ちで
精神的に安定されている
ここを訪れる否264国民の方々。

ここは
企業やお客様相談室的な所
ではありません。

変態の変態による変態のための憩いの場です。(がっちゃんマジごめん。)

どうかお怒りをお沈めになり
憐れに思われるのであれば
二度と訪問しないで下さい。

同感できないのであれば
わざわざ指を疲れさせるような
無駄な書き込みはしないで下さい。

私は変態ですから
私もがっちゃんを守りたいです。
変態ですから。

そして
●ねと題して空メールを送ってきた方。
良くないことが毎日起きます様に。
あなたも誰かにし●と言われて
めっちゃ傷つきます様に。
毎晩祈らせていただきます。


最後に
がっちゃんジュンスをありがとう。
愛してます(爆)
2009-10-21 » imanakakayo ... edit
私の「空からの幸福配達人」がっちゃん、こんにちは。

 大技ひっさげて、猛ダッシュで~~~!いや~、いやいやいや
お早い お戻りで、嬉しすぎるじゃありませんか!しかも、大好物の「がっちゃん家の人々」 お父様に登場願えるなんて・・・・。

     悪たれ中傷輩を「親子の絆」でぶった切り!

つぼ、ツボ、つぼにきましたよ。

  - 朗 読 し だ し た
 
 (また、横隔膜がひきつけだした・・・・助けてくれ~ )

血筋ですね。こりゃ、濃いわ~、そこ、いいとこ朗読なさる~・・・
押さえどころが、的確です、お父様!ナイスリーディング!!

 そして、

 -  ゆ っ く り        ・・・     一 言
       「 お 前 が 書 い た の ? 」      -

この父にしてこの娘あり!人への気遣い、場の空気を読む天才的な感性は、このお父様譲りですね。以前の「Love in the ice」ご登場の折には、優しさ、包容力が引き立ってましたが、今回は、「偉大な父」ーバランスとれる人が、力関係の真の支配者ですよね。がっちゃん家のバランス、舵取り役はお父様ですね。愛情溢れるがっちゃん家、 おすそわけ ありがとう。

 がっちゃんが、「誹謗中傷・・・」を扱うとき、ブログの文面には、

努めて冷静に、不安を煽らないようにしようという、抑え込まれた

感情や配慮等が垣間見えて・・・ものすごいエネルギーの消耗を

感じ取ってしまいます。楽しい記事や思索に富んだ記事を待ち望

む私たちには、許しがたい横やり、迷惑な人たち・・・・・。


   がっちゃん、

      撃退法その1

       嫉妬、羨望の的、「ヒット数、閲覧数を表示する」

       と、同じように、「今日の嫌がらせメール数、(うち、悪       質数○○)」

       てな感じで、数字ではっきりと出して見せてあげたら

       いかがでしょう?誰にもわからないと、好き勝手する        方々に、鏡で自分を見せてみるのは?

大大大好きな がっちゃんのブログに嫌なもの載せるのは、賛成されないだろうなぁ~とは、思いつつも、「目に見える形」は、防御になるかも・・・・・

     撃退法その2

       みなさん、仰っておられるように、がっちゃんが一人

       我慢せず、ブログ上で「吐き出す」 耐えてなんてほし

       くないです。どんどん出して。8万の「文殊の知恵」

       解決策、みつけよう!!!!!


一度噛みつかれただけで、尻尾まいて退散宣言した私ですが、
今回の更新記事見たら、引っ込んでられないです。「揚げ足取り」のような噛みつき方も『笑止千万』 返された言葉も、冷やかでゾッとさせるようなもの・・・・。目的がそうなんだから、がっちゃんのように、姿の見えない人たちへの「思いやり、真心」とは、相容れない 接点は見つからないと思うよ。


   トンくんたちと同じに見えるほど、決して「手を抜かない」

  「誠心誠意ー真心尽くし」のブログー私たちの「傘にも壁にも

  なってくれる」がっちゃんを一緒に守りましょう。

噛みつきどころ満載?かかってらっしゃい!!!



      
2009-10-21 » daisy ... edit
自分の見たいものしか見ず、自分の価値観からはみだしたものを決して認めることができない人は、ネットだけでなく、現実の世界にもいます。 
そんな方達に真っ向からヤイバを向けられても、それを認めて許せるがっちゃん! だから、どこまでもついていきたくなるの。
前記事で、理解不能なコメントを目にして、胸が痛く、何もできない自分の力が足りない事を申し訳なく思っていました。
ただでさえ、ここで楽しませてもらっているみんなが、がっちゃんの体調を気遣っているのに、実はこんなことにまで対応しなくてはいけないなんて。
それなのに、反対に今日の記事で、がっちゃんから元気をもらってしまいました。
がっちゃんの、待っている人への沢山の愛を感じました。
ありがとう、がっちゃん。
もう、おもしろいじゃないですか~!笑ってしまったじゃないですか~! イラストもなんて可愛いの?
私はがっちゃんだけでなくて、がっちゃんのお父様、お母様のファンでもあります。 
特にお母様! がっちゃんをこんなに素敵なお嬢様に育てられたんですもの! 私はどこまでもついていきます。
息子を叱るときはグウでよろしいんですよね。 こちらの手が痛いですが、心をグウにこめちゃいます。 息子が隠しているアレ、朗読しちゃおうかな~

ユノのキスシーンの記事を見て、ムラムラしながらユチョはこのシーン正視できるだろうか?と考えてしまっていることに愕然としている私は立派ながっちゃん教信者?
がっちゃんを守る盾=ここで幸せな時を過ごさせてもらっている人
ですよね!
2009-10-21 » あき ... edit
がっちゃん、初めまして。

毎日更新されていないか、見に来ていますが…初コメです☆

がっちゃんの、文章はいつも愛に溢れていて、元気や勇気、癒しを沢山頂いてます。

ありがとうございます!!

初めは、2Uなんてありえんって思ってたのですが…今では反対に2Uなしでは生きていけない!!っとなってる始末です・笑

がっちゃんも、2Uも大好きです☆

がっちゃんを全力で応援するので、全力で2Uについて語って下さい!!

そして、全力にキモイ顔で読まして頂きます!笑
楽しみにしています☆

では、失礼します。

2009-10-21 » 凪 ... edit

アダムスファミリーな、がっちゃん家族に大笑いさせてもらったわ。
むしろ、本日の出演者「ジェジュ&ジュンス」より、おもろかった事実・・・(笑)
父ちゃんの気持ちを察します・・・(え?笑)

そして、中傷コメ&メッセ。
絶えないとは思うけど、でも私はがっちゃんのブログ大好きよ~。
何も、これを正当化するつもりもないし、スキかキライかで聞かれたら「スキ・大好き」と答えるし、じゃないといちいち覗きに毎日来ないわけですよ(笑)
中傷コメを残す人も、気になるんだから・・・キライじゃないはず(笑)
トンに迷惑は・・・それはトンから「辞めてくれ」とメールが届いた時に廃止してくださいな。それまでは、トンも楽しんでると思うぞ(笑)

しかし・・・中傷コメ書く人は隠すんやろ?
堂々とできないなら、書かんくていいのに~。

あ~、がっちゃん父ちゃんに会いたいわ(笑)
2009-10-21 » もも ... edit
がっちゃんさん、初めまして☆
いつも楽しく拝見させて頂いております。

皆さんがコメントに書いているように
私もこちらのブログを見てから、東方神起が更に大好きになりましたよ(*´Д`)
なのでがっちゃんさんには物凄く感謝しています!!
がっちゃんさんの東方神起への愛と文才が
本当に素晴らしいと思います☆
これからも素敵なブログを更新し続けて下さい!(・∀・)☆

ファイティン♪

2009-10-21 » にこ ... edit
最初のジェジュンとジュンス、本当にそんな会話してるように見えますよー!!!うは^^
食いつくべきところはそこではないですよね(゜∀゜;)
いやはや。がっちゃんにそんなコメントを送りつける方がいるんですね。。。まさにアンビリーバボーですな。
そういうの送る方って、きっと送られてきたほうの気持ちはわからないんでしょうね。ウチなんて、掲示板で「は?意味分かんないんだけど」とか書かれただけでテンション264くらい下がります。意外とデリケートなの//←すみません。
なんか主旨が変わってきてますが、わたしは、相手の気持ちを考えられる人でありたいです。

そしてがっちゃん!いいお父さんをお持ちですね^^笑
同じ状況で、ウチの親ならきっと見て見ぬふりですよ。そんなんいちばんいやー

がっちゃん、いつも元気をもらってます。ありがと
2009-10-21 » あっこ ... edit
朝、なんとなく胸騒ぎがして、仕事に行く前にちょこっとこちらにお邪魔させていただきました☆

相変わらず、中傷コメントががっちゃんの元に届くのですね(;_;
こんなに素晴らしいブログの良さが分からないなんて。。。

ユノあたりは、このブログの存在を知っているんではないでしょうか??(笑)きっと、東方神起の5人は喜んでいることでしょう☆

確かに空港ジュンスはカリスマにとっては致命傷だったかも知れませんが、私の元気の源になっているので。。。(笑)
       ↑ ジュンス、ごめんね


※最後に、画と会話をうまく合わせられるというすごい技術をお持ちのがっちゃんをますます尊敬いたします!!!


2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ゆち♪ ... edit

がっちゃん負けないで!!

あたしゎこのブログ大好きです!!
これからもいっぱい2U語ってください♪

2009-10-21 » れみ ... edit
いつも見させてもらってます^^

このブログを見るようになって、
2Uがリアルすぎて怖くなってきちゃいました。

でも、それと同時にトンの知らないことも
たくさん知りました。

がっちゃんのブログを批判する人がいても、
がっちゃんは東方神起のファンの中でも、
心強い変態のファン(みなさんごめんなさい)を
味方にしてますから!大丈夫です!!

ちなみにあたしもその一人です^^
これからも応援してま~す。
2009-10-21 » りり ... edit
りあるに面白いです。これからも続けて下さい。            まじぅげし☆
2009-10-21 » ちゃんみんちゃん ... edit
あらゆる意味で「リスペクト」です。。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » まりも ... edit

がっちゃんだいすき                            ユノのこともっといっぱい載せてネ
2009-10-21 » zaghi ... edit
空港ジュンス…あれには爆笑でしたよ、うん。
でもすぐに切なくなってしまいました…
友達(女子)に激似すぎる…(゜-゜)

人気者になればなるほどアンチは出てきますもんね。
悲しいことです。
辛いことです。
人の価値観は人それぞれ、それでいいと思ってます。
ですが、誰かに向けた刃はいずれ自分に返ってくる。

がっちゃんのブログに出会えて良かったと心から思います。
がっちゃん、かっこいいです。
2009-10-21 » ゆのぺん ... edit

はつこめでーす
いつもみさせてもらってます
このぶろぐだいすきい
そんなことゆう人おるんですねえ
私は大好きですよ
文句ゆう奴はどんだけ暇なんだあ
わざわざパソコン開いて
文句ゆうための文字をうって…
それなら他の好きなことの
時間に費やせようあほたれ^皿^
これからもがんばって下さいね
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ばん ... edit
がっちゃん(呼び捨てごめんなさい㎜)の
ジェジュンいじりや他のからかいの全ては
身内だからこそできる、
好きだからこそできる、
「大好き」の裏返しですよね!!

読んでて本当に愛を感じるし、
私も、もっともっと東方神起を好きになります☆

がっちゃん大好きです!!!
2009-10-21 » yuko ... edit
がっちゃん、毎度のことながら、大変ですね。
???「東方神起」に....何を..あやまればいいんだ???  わけ、わかんない。全く、情報処理能力のない方は、ご遠慮していただきたいものだ。
Always Keep The Faith ?
がっちゃん、愛してるよ?
2009-10-21 » ★サチ★ ... edit
がっちゃんさん、始めまして!
東方神起を好きになって3ヶ月。このブログを知って1ヶ月。
毎回、楽しみに読ませて頂いてます!
ユノとJJが好きでユンジェに興味を持ち、色々調べていたらこのサイトを発見!
初めて読んだ時は、夜中にもかかわらず大爆笑!&涙涙涙・・・。
そしてますます東方神起が好きになりました。
今ではユンジェを完全に通り越し、2U探しに夢中です。

私はこのブログを知ってから、東方神起だけでなく、韓国について興味を持ち始めています。韓国の文化だったり韓国語だったり、まだまだ知らない事ばかりだけど・・・。
私みたにな人、他にも絶対いると思います。
だから、誹謗・中傷なんかに負けないで欲しいです!

これからも、爆笑記事・泣ける記事を楽しみにしています。
2009-10-21 » achi ... edit
私達の大好きながっちゃんを傷つけないでくださいね。

カシちゃんのコメントの記事を読んで、東方神起のファンはひとつかも!!ってかなり浮かれてた私ですので
このようなことは寂しいです。

人によって価値観や感受性が違うので
考える事も違うのは当たり前ですが、
特に公共の場で言葉にするときは気持ちの面と、(気持ちなどを考えた上で書くのなら)言い方とを一度よく考えてからにしてください。

こんな文章でも、ここまで書くのに約1時間半かかりました。(かかりすぎです)
私の場合気持ちの問題ではなく、頭がまわらないので
変な文や間違った言葉を使って不快な思いにさせてしまったら大変だと思っての事ですが

★☆がっちゃんへ☆★
私はこのブログが大好きです。
たくさんのファンがここに集まるってすごく素敵で、
もちろんブログの内容も2Uの関係も素敵wで、
ちょっと気を抜いたら涙がでそうなほどw
ここを愛してます!
きっとそう思ってたくさんの人がまた今日もここにくるんだなあ
って思うと、
とても嬉しいです^^

この場所を、ありがとう^^
いてくれてありがとうがっちゃん


外はすっかり暗くなりました
昨日も一昨日もオリオン座流星群(未明)を見れなかったので(晴れていたのに!)今夜こそは見たいです!今夜もながれるのかな?がっちゃんのとこは晴れてます?


毎回頑張ってかいてます
がっちゃん見てる~^^?
こんなに分かりづらい文 読んでくれてありがとうございます^^


さて、このままの調子じゃ流星群見逃すのでw
いいかげんコメント投稿します

そしたらユノを応援しているユチョンの記事の動画(素敵な歌ですね!そういえばジェジュンの顔がぼやけてたの気づきましたが、勇気がでなくてつっこめませんでした。でも今日ジェジュンが自分から言ってくれて助かりました、)を観てきます^^
いってきま~す

       18:31
それと、テスト、頑張ってください
がっちゃんなら間違いなく100点です。w
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » \ゆ-ちゃん/ ... edit
わたしはこのブログを見て東方神起が大好きになりましたよ!!!
どんな変な画像も東方神起がかわいくてしかたないんですよね笑
ユチョンのあのユノをみる乙女な顔…やばいですwwwwwww笑
これからも面白画像とか2Uとか楽しみにしてま-す∩^ω^∩
2009-10-21 » ゆん ... edit
こんにちわ いつも楽しく読んでいます!

前半に登場した被害者のお二人。
もうそれはアナタガタの運命ですよww
これからも面白い写真期待してますよ! 笑

そしてお父様。
朗読しちゃうんですねww
すばらしいです 笑
いやー ゆんも気をつけないと・・・!

最後に。
ゆんは このブログのおかげで東方神起がとても好きになりました。

東方神起に出会えて良かったな。
がっちゃんのブログに出会えて良かったな。
がっちゃんが更新した記事を読み終えるたびにそう実感します。
2009-10-21 » kana ... edit
すばらしいブログですよ!!!
いつも楽しみにしています。がっちゃんさんのブログを見ていたら自然と笑っています。(ニヤケてるのが、正しいかも…)
こちらこそ☆いつもいつもありがとう♪です。
2009-10-21 » shiho ... edit
このブログを見て、ユチョンの本性(笑)が
分かり、ますますユチョンが好きになりました☆
がっちゃんには、本当に感謝してます(_ _)
変態にしてくれてありがとう←
書く記事は面白いし、尊敬してますよ><!!
神です!!!!!(/∀\)キャー

そんな、中傷してくる人に負けないで、
これからも頑張ってください(`・ω・´)b
ずぅぅぅぅぅっと応援するんで^0^♪

P.S.ちゃんと、届いてますよ^^
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » moco7264 ... edit

人生で初めてのコメントです。

親子で2U中毒♪
高校生の娘がいる母でございます。

テスト勉強中の娘に…「がっちゃんのブログアップさるてるよ~」
って…勉強中断させる母です。
きっと…テストに出るはずです。

これからも頑張ってください(∀)ヾ
                   
2009-10-21 » 藍 ... edit
がっちゃんさん初めまして☆
いつも2U記事にドキドキしちゃってます!
記事が更新されるたびにユノが好きな母を呼んで
一緒に爆笑しています(*^_^*)
今では2Uが気になって気になって仕方ありません!

がっちゃんさんのブログを読んでいると
嫌なことまで吹っ飛びます!
これからもおもしろい記事楽しみにしています☆
2009-10-21 » ゆか ... edit

がっちゃんさんはとてもトンの事をすごく見てるし
だからこんなに面白い記事も書けるんだとおもいますよ
私はがっちゃんさんのことが大好きです!!!

このブログに出会えてよかったです
2009-10-21 » ゆじゅ丸 ... edit
がっちゃんは、すごい強い人なんですね!
文句なんて言われた日にゃあ、
きっと死んでます、私。
だから、前向きに対応してるがっちゃんが、
ほんとに、
すごく強くて、頼もしく見えちゃいます。


"身内に自分のブログがバレる事が一番の恐怖"
・・・同じくです。
自分の書いてる大変素晴らしくヤバイ記事を、
兄に見られたとき、
死ぬかと思いました。
心臓が高鳴りすぎて、
動いてないんじゃないかって思いました。
今、生きてることが奇跡のようです。笑

「東方神起に謝れ」って…
がっちゃんが謝る時は、
私も一緒に謝ろうかなって思ってます。
私、このブログ大好きだから、
「がっちゃんのブログ見て、
いつも幸せになってすみません」
って謝ろうと思います。
なので、
その時は是非。笑

2009-10-21 » あやピー ... edit
私はがっちゃんさんの味方~です!!
だって大好きだから・・・㌧の事で不安になった時はいつもココに来て元気もらっているんですよ!!
きっとJJだって変に落書きされても絶対許してるとおもいます!
皆がっちゃんさん大好きなんです!!
訳の分からん人はホットキマショ~ウ~
いいんです!私達が㌧を好きでいれば・・・
でもがっちゃんさん強いですね!!そのトウリ!なんですよね!!
私もがんばります!!がっちゃんさん!!!ファイティン
2009-10-21 » ことみ ... edit

嬉しいこと、楽しいことはぜーんぶ東方神起とがっちゃんもっていってね


辛いこと、悲しいことはみんなで分けよう


踏みしめる地面は違ったって、見上げる空は同じでしょう?^^


ただ ち ょ っ と だ け 変態なだけ(笑)


いつも笑顔をありがとう、がっちゃん!

2009-10-21 » saki ... edit
がっちゃん♪
ヒドイですね。
でもココを必要としている人はいっぱいいます!
私も毎日ココで2uを見ないと死んじゃいます><
みんながっちゃんの味方なので、負けずねガンバ!!
がっちゃん大好き~♪
2009-10-21 » さら ... edit
私はがっちゃんのブログを読み始めてから、2Uに関心をもったし、
東方神起がもっと好きになりました。


きっとそんな人多いはず!

私からも「ありがとう」です。

2009-10-21 » あんじー ... edit
やー私も断然、ここへきてトンへの愛が更に膨らんだ一人ですねぇ。ひいては韓国を好きになり、韓国語まで勉強し始めてますからねぇ。

誹謗中傷って中学生くらいまでだと思ってましたけど、器の狭い方々がいるもんですね。今の時代に同性愛も遊び心も理解できない大人なんて。。。
その成長しない心はある意味、世界遺産。

中傷のためにPC開いてる間の電気代がもったいないですね。
ここが㌧にとってあーだのこーだのいう前に、もう少し地球を労わればいい。エコになったらいいよ(・∀・)


少なくとも私は㌧はもちろんのこと、がっちゃんのことも心から応援し続けますよwww
変態同志よ、ファイティン!!!!!(笑)
2009-10-21 » amicky ... edit
私はがっちゃんのお陰で東方神起が大好きになりましたよ!(何度も言ってますが^^笑)

がっちゃんのブログを見るたびに何故だか温かい気持ちになってるんですよ。

それはきっとブログを書いてるがっちゃんが優しい心の持ち主だからですね!

私はいつもブログ楽しみにしてて、暇さえあればここを覗きにきています。きっとそんな人はたくさんいるのではないでしょうか(*^_^*)

これからも毎日楽しみにブログ覗きまくりますよ(そりゃもう、ストーカー並みにww)

話は変わりますが え←

ユチョンの秘密画像気になりますね・・・(笑)

がっちゃんのブログを見るたびにユチョンは謎だと思うわけですよ(笑)

そんなユチョンの本性いつかこのブログで暴かれることを楽しみにしていますww
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » はるか ... edit

なんか中傷してる人が逆に
可愛そうです(-_-;)

東方神起の魅力に気付いてほしいです。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ともこ ... edit

今回も爆笑させてもらってありがとう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
がっちゃん♥
2009-10-21 » rarahazuemi ... edit

がっちゃん、こんばんは。
中傷する人なんて、センスが無いんですよねー!可哀そう・・・

がっちゃんって、韓国の方だったんですねー。韓国に住む日本人かと思ってました。益々尊敬です。
あまりの表現の上手さ、豊富な語彙、日本人よりすばらしいです。
 私は今、韓国語を習いに行っていますが、がっちゃんが先生だったら、本当嬉しいのに・・・
 
将来は何になられるか、本当に楽しみです。テレビのプロデューサー、雑誌の編集長、映画監督、何でも似合いますよね。

2009-10-21 » なおぽん ... edit

私はがっちゃんのブログを見ると 
本当に元気がでます!!
中傷を書く人なんてほっといて
もっと2U検証しちゃってください☆
友達との会話もがっちゃんのブログの話で
盛り上がってますよ~☆
がっちゃん!!ずっと応援してま~す!!!!!
2009-10-21 » rarahazuemi(娘) ... edit

がっちゃんは私の尊敬する人です
ファイテンーケンチャナ
いつか、絶対韓国で会いたいです。
 今はドラマ「憎くても可愛くても」を見ているよ。ウジンソンベはユノのドラマに出ていましたね。
2009-10-21 » junn11 ... edit

がっちゃんへ

今日も楽しい記事をありがとう。
あなたの強さにあらためて感服しました。

そして、このブログに集う皆さんのコメントにも
本当に感動しています。

「東方神起が好き」という共通点だけで
名前も素性も知らないこれだけたくさんの人が
集まっているということ。

みんな、あなたのことばに涙を流し、
笑いと感動をもらい、
不安なときはどこよりも先にここに駆けつけ
安心をもらっているよ。

みんながあなたを愛しているといい、
あなたを守るといっているよ。
これは動かしようのない事実。

本当に凄いことだと思う。
みんな、あなたが「がっちゃん」だということしか
知らなくて、顔も名前もなんにも知らない。
だけど、顔の見えない相手に心ない刃を向ける
誹謗中傷がネットの怖さであるとしたら、
顔の見えない相手同士がこんなにも共感し、
喜びを分かち合えるのがネットの良さなのかも
知れないね。

そんな場所をいつも作ってくれているのが、
がっちゃんです。
そしてあなたを守りたいたくさんの同志を集めたのも
あなたそのものだよ。

いつかあなたのようになりたい。
いつの日か、みんなで会いたいね。
2009-10-21 » あお ... edit
がっちゃん超大好きです。
私はいつもこのブログ見に来ているけどコメントは初めてです。
ここにきて「2Uマジであるんじゃねぇ???」って思うようになりました(笑)
そして東方神起のことがもっともっともっと大好きになりました。
そしていつも大爆笑させてもらってます。周りから変な眼で見られるんですけどっ!!どうしてくれるんですかぁ!!
だからがっちゃんには「ありがとう」って言いたいです。
私たちはいつだってがっちゃんの味方です!!!!
We love がっちゃん forever!!!!
中傷コメする人はがっちゃん教の信者を敵に回しました。
明日は無いです(笑)
最後にもう一回。。
We love がっちゃん forever!!!!

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » 花音 ... edit

私も、このブログを見てトンがもっと好きになった人の一人です!
2Uというカップルを知って、ユノとユチョンのことが、
そして、何かと可哀想なジェジュンや最強チャンミンや空港ジュンスのことが(笑)、もっと好きになりました。
本当に、がっちゃんの面白い記事と愛のおかげです。
ありがとう!応援してます!!
2009-10-21 » ひとみ ... edit
はじめまして☆がっちゃんさんのブログを見てユス派だったのに、2Uが最近気になってしょうがないです(*^_^*)
そしてテストに出るとかマジ笑いました(笑)
中傷に負けず頑張ってください。これからも楽しみにしています☆
2009-10-21 » naomio ... edit

初めてカキコします。
いつも読むたびにがっちゃんの文才には頭がさがるよ~
チングとは、このブログの話で1時間以上は盛り上がるよ!
ホントに楽しみに、楽しみに(大事な事は2度言う!)しているからね。これからも、爆笑させてくだされ!!!(^-^)
2009-10-21 » chacha-rin ... edit
言い忘れてた

もしがっちゃんの記事に文句言って怒っていいのは


JJだけでしょ

でもがっちゃんもそう簡単にブログの基盤である2Uを変更できる訳ないでしょうから~~

直接がっちゃん家に訪問し
直談判にて交渉されるしかないでしょうな

と、誹謗中傷にお越しの方々に教えてあげましょう。

ガハハハハハ…ハァ ort
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ayamily ... edit
こんばんは☆
久々にコメント入れます。
あたしはここのブログ好きです☆

単純に
中傷する人<応援する人
と思いますし♪
あたしはブログ運営したことないからよくわからんのですけど、でも、でも、沢山のがっちゃんに対するメッセージを見てるだけでも充分そうだと思います。

これからも更新楽しみにしています。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » 田舎娘 ... edit
がっちゃんのブログを読んで元気を貰ってる1人です^^
ぅちはがっちゃんのお陰で東方神起がより好きになったし2Uも好きになりました∀♪
お父さんナイスキャラですね(笑)
朗読とかウケました(^∀^)

2009-10-21 » たま ... edit

シャレや冗談、ユーモアが分かんない人もいるのでしょう。
そんなに頑なにならずともこっちの世界へおいで、めっちゃ楽しいよと言ってあげたいが多分そういう人達は自分が一番正しくて人の意見に耳を傾けないんでしょうね。
いいじゃないの、私達は私達で楽しみましょうよ!
私は2U楽しんでるよー!
2009-10-21 » アキ ... edit
私はこのブログ大好きです!
なんだか、それだけ伝えたくて
いつもは読んでるだけなのに
コメントしてしまいましたっ★笑

東方神起のオフィシャルサイトよりも
このブログに来た回数のほうが多いんじゃないか!?
ってくらいの勢いで大好きなんです!!
見るたびに感動して、爆笑して
どんどん東方神起のことが好きになります!

色々な人に注目されているぶん、批判や中傷も
多いとは思いますが、がんばってくださいね!
ジェジュン大好きな私はJJの好感度下げようキャンペーンを
楽しみにしています!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ☆Share☆ ... edit
がっちゃんサランヘヨ~❤
そしてファイティ------ン!!!(^-^)q

p.s. 冒頭のジェスカッポーのやりとり…
    実際にその通りに成されてそうだ(爆)))
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ☆はんぺん☆ ... edit
初コメです^^
でも、初期からずっと見てました!!でも、コメも沢山あるのでがっちゃんは気づかないだろうと思ってコメをしてきませんでした。
だけど、がっちゃんに伝えたいことがあったので書くことにします^^

がっちゃんもご自分で書かれていますが、何か不安なことがあると此処に来てしまいます。がっちゃんの書いたことひとつひとつがわたしの励みになります!!がっちゃんはくだらないブログって言いますけど、そんなくだらない、でも、安心する、私にとっては無くてはならない存在になりました(照)
母も㌧ペンなのですが、毎日「がっちゃんまだぁーー?」と聞いてきます(笑) 母ががっちゃんに伝えてほしいと言っていたので書きます^^
「がっちゃん大好き!面白い!天才!JJぺんの鏡!最高↑」
だそうです><

がっちゃん、どんなことを言われても、沢山の人ががっちゃんを守るから大丈夫!頑張ってください^^
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » tama ... edit
がっちゃん、大好きです!

がっちゃんにもらった笑い、感動、ときめき・・・ぜんぶ宝物です☆
このブログに出会って、東方神起だけでなく、トンペンの皆さんへの愛も深まるばかりです。

こんなにたくさんの味方がいるがっちゃん。
みんな、あなたのことが大好きですよ♪元気出してね。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » pooh ... edit
久々にコメントします^^
私も、がっちゃん大好きですよぉ~!
ここに来てからユス派だったけど、すっかり2Uペンです^^
ちょっとユノに嫉妬してるようなヤツです(笑)
しかも、さらに東方神起を好きになりましたヽ(^◇^*)/
そして、いつも笑わせてくれて感謝してます!
けっこう辛いときに見ても、笑えるし~^^
泣けるときはマジ泣きしながら読んでます!
ほんとありがとう!
これからも応援してま~すっ!We love がっちゃ~ん!

小説、音読しちゃうお父様・・・めっちゃウケるwww
2009-10-21 » ユノらぶ ... edit

がっちゃん!あんにょん☆

私も、このブログを見て㌧がもっともっと好きになりました!
このブログを見て、2Uがもっともっと好きになりました!
そして、、、このブログとがっちゃんが大好きになりました!!!
このブログ最高です☆ミ

ユノ大好きなんで最初はユチョンを認めたくなかったんです。。。
でも、このブログを見て認めざるを得ない!!(笑
ちょっと心配なのは、、、
ユチョンを見てるユノが可愛くて好きになりましたー
って人が増えることです。。。
でも、このブログ大好きなんで、、、
頑張ってください♪
がっちゃん!!ふぁいてぃん☆
2009-10-21 » anaconda ... edit
大丈夫です!
私も、ここに来てますます東方神起が好きになった大勢の方の中の一人です。
がっちゃんや東方神起を、心から真実大事に思っている人は、たくさんいますよ!
ドーンと構えちゃってOKですよ!大丈夫大丈夫!!
顔が見えないというのは、人の気を大きくさせてしまうものですからね…。
では私も顔が見えないのをいい事に、大声で言わせていただきましょう。
がっちゃん、愛してます!!!
2009-10-21 » きなりんご ... edit
以前、地方キャンペーンの時に、ファンに混ざってアンチの人がジェジュンをハングルで中傷する言葉を書いたプラカードを持っていて、明らかにジェジュンも気づいていたような映像を見ました。それを見ていた私もすごいショックでした。その人は最前列に陣取っていたので、それだけのことをするために、わざわざ長時間並んだの?と悲しくなりました。彼らも有名人なだけに、今まで活動してきていろんな嫌がらせを受けたことは数知れないと思います。ましてや韓国人ということで、余計にいろいろあっただろうと推測します。
ファンがいればアンチもいる。それは当たり前のことだとは思うけれど、心を傷つける行為は許せません。ただスルーしてくれればいいのにさ。
がっちゃんも私たちにはわからないくらい傷つくこと多いと思います。どうかその傷が深くなりませんように、あなたに癒されている人、元気をもらっている人がたくさんいることを忘れないでくださいね。
そして、私いつも思うんですけど、東方神起のメンバーもこのブログ、見てるんじゃないでしょうか。なんとなくそう思うときがあります。
今回もお父上との絡み、笑わせてもらいましたが、これからも笑いにきますのでよろしく。
2009-10-21 » さあり ... edit
初めてのコメントです。
このブログ大好きです。いつも励まされます!
コメント今までしたことがないので上手く書けませんが
いつも楽しみにしています♪
2Uも東方神起も好きになってゆくばかりです!
これからも楽しみにしています!!!
最高ーーーー!!!!!!!

2009-10-21 » yuri ... edit

がっちゃんこんばんわ~~☆☆
うちもありましたよ~~笑
まぁ見てたのがお母さんだったから
「え~!私も見たい~~~!」
みたいな感じだったからよかったけど笑
がっちゃんの感謝の気持ち???
そんなの届いてるに決まってるじゃないですか!!!
何もかもがっちゃんのおかげです☆
がっちゃんのブログみて㌧のこと大好きになったし、
がっちゃんの記事みて笑ったり
時に泣いたり
ほんっとにこちらこそ
頭が上がらないぐらいっっっ!!
これからもがっちゃんを応援し続けます☆☆
♪♪サランヘヨ~~♪♪
2009-10-21 » めぐMOON ... edit
なるほど。JJがいちおしのジェスカップルは、実はがっちゃんの(下心からの)いちおしだったわけだね。
そこ見逃しませんでしたよ!

とか、カポー話ってすごい面白ネタなのに、色々あっていいのに、
わかんない人がいるんですか…残念。
DVDに全組み合わせのトークを収録してあるのにね。
なんでもありなのに~

トンの心が青空のごとく広いように、トンペンも是非広い心を持ってほしいものです。

しかしがっちゃん文才ありすぎるよ。
これじゃあ読者は増える一方だね。
うらやむ人も増えちゃうね。
天才ゆえの苦悩…うーん、私がかわってあげたいwww
2009-10-21 » ピョン ... edit
いつもいつも、私に癒しと笑いを提供して下さって、ありがとうございます!
韓国人っていう事に対して、中傷コメがあるなんて、ショックです。心無い日本人を許してがっちゃん。私なんて将来の夢→㌧と同じ韓国人になる事・なんてゆう誇りも何も無い日本人になっちゃいました!
がっちゃんのファンミがあったら絶対行きたいし、東京ドーム位貸し切らないと入らない可能性も!!
これからもがんばって下さいね☆
2009-10-21 » しぁち ... edit

価値観は本当に人それぞれですね。
どんなに力や真心を尽くしても、それが万人に指示されることはないと私も思います。
けれどこんなにたくさんの人ががっちゃんの言葉にコメントされている…
それが答えだと思います!

難しい人は難しい!
けれどほんと、がっちゃんの言うとおり、そんな人も誰かにとっては優しい存在ですよね。憎みきれません!

会って話し合えたらいいのにね。
2009-10-21 » いつもありがとう ... edit
どんな中傷?もプラスにとらえらるのはすごいことですね。
感じかたもそれぞれなので、読んでおいて勝手なことを書く必要はないと思いますが・・・。いい加減なのは、中傷を書くほうですよね。がんばってくださいね。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » kuro ... edit
がっちゃん、こんばんは!
そして、(いきなり)ごめんね。
ひどい中傷コメントの中に、一つだけうなずいてしまうコメントを記事の中に見つけてしまいました・・・

「お前のしてることは、実はとんでもないことなんだぞ。」

・・・そうだね(笑)
確かに、とんでもないことしてるwwww
私の脳みそも、とんでもない事になってるしー!
よしっ!
もう一度、私ががっちゃんに声を大にして言ってやろう!

やい!こら!
がっちゃん!!
お前のしてることは、実はとんでもない偉大なことなんだぞ!!

お父様も、とんでもないもの見ちゃったぞ(笑)!

いつも、本当にがっちゃんの記事楽しみにしてるからね。
2009-10-21 » ちっち ... edit
初めまして。
「JJペンのYJ大好き」な私ですが、今では何を観ても2Uってる場面を探すのに必死です。
いつもPCの前で腹をよじって、もだえてます(笑)


大好きながっちゃんが傷ついているのが心配で悲しくて、いてもたってもいられなくて、初コメさせてください。


同じ人間として恥ずかしいです。
どうか人間に失望しないでください。
みなさんの温かいコメでがっちゃんの心が救われますように。
2009-10-21 » ゆな ... edit
がっちゃんはじめまして♪

ユーチューブで動画を見て、どんな人が作ってるのかなーと思ったら…最高に変態だった☆

嘘です(笑)
2Uへの、東方神起への愛に溢れたあったかーい人です♪
がっちゃんの記事を読んでから、つい手持ちのDVDとかを見て検証しちゃってますv(‐‐)
もう一人暮らしの夜も寂しくないよ☆
たくさんの愛と笑いをありがとう!!
これからも楽しみにしています♪
2009-10-21 » まいまい ... edit
世の中には色んな人がいるんだなと、ほんと思います。
中傷コメを残さずにはいられないほど、がっちゃんさんを避けては
通れないぐらいに意識されてるんでしょうね。
そんながっちゃんさん・・凄い!

私はがっちゃんさんのブログに出会えて、とっても幸せです^^
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » sa.to864 ... edit

こんばんは!更新ありがと(^^)
私はがっちゃんに出会って㌧のことが大好きになった一人です。
中傷コメを送ってくる人の264万倍、がっちゃんに感謝している人がいますよ~^^
そんなコメに打ちのめされた時は今日みたいにアップしてくださいね。いやなこともがっちゃんと共有したいです(^^)

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » かずぶう ... edit
がっちゃんさん、ファイティン!!
2009-10-21 » muc ... edit
あ~~~。
こんなに楽しい変態妄想ブログ←褒めてます・・ニヤ・・・
なのに何故、中傷するのかまったく分かりません。

がっちゃんのところで2Uに興味を持ち、何を見ても2Uってるとしか思えなくなった自分・・・・・・・・・・






最高。褒めてやりて~っす。




これからも楽しみにしてますからね~~!!!

で、テストに出るとこコピーしてもらってもいいっすか??グハ





2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » みさき ... edit

がっちゃん!!
私はがっちゃんのブログ大好きです^^

最近2Uが気になってしょうがないです!!
これからもがっちゃんの書く記事を
楽しみにしてます♪

2009-10-21 » みろちこ ... edit
すばらしい!!さすが師匠!!
どうしてこんなに笑えるのに、ずしっと心に響く記事が書けるのでしょう!
他人の嫌がることしか出来ない人ってかわいそうです。
気にすると調子乗っちゃうし・・・無視するに限りますよ!
私は本当に「東方神起」に出会って、師匠に出会って幸せです!
大好きだよ~!愛してるよ~!師匠!
私が死んだら、腎臓も肝臓も角膜だってあげちゃうよ!
だから、ゆっくりでもいいのでブログ続けてください!

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » おと ... edit
がっちゃん、ファイトです。2U初め、メンバーの幸せが続きますように♪
2ちゃんではユトンがミスコリアNo.2(まさか元ミスコリアらしい母をもつジュンスウのことでは…)と、ユノ氏が一般人とLoveな話がありましたが、もーいいんじゃないですかね(笑)なんでもありで。
2009-10-21 » ゆか ... edit
がっちゃんのことは私たちが絶対守る!!
そんな悲しいかわいそうな考えしかもてない人は構ってほしいんだろから頭の片隅に、ほんと片隅に、あれ?いたの?くらい墨においといておっげー。
がっちゃんにどれほどの元気と優しい気持ちをもたらったか、もらっているかがっちゃん知ってる??
このアクセス数とコメント数はあなたの人柄です。

がっちゃん大好き!!
いつもいつもありがとう(^^)
2009-10-21 » HINA ... edit

私は、このブログ好きですよ…
毎日PC開いたら必ずココに来ますもん!!

更新してないと、テンション下がり
お邪魔しました。。するんですが(;^_^A

更新してあると、瞬時にマウスを動かし
新しい記事を読んでいます^^*

私は好きです。。
多分…
いゃ、
絶対、大勢の人が大好きなはずです♪

だって、コメント見ても、こんなにたくさんのコメントがしてあり
しかも、良いことばかり、書いていて…


これからも、がっちゃんらしく!!
記事よろしくお願いしますね☆!

私は、私らしくコメントしますよ~~~~~~~
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » まる ... edit
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwさいwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おとwwwwwお父上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ★MEGUMI★ ... edit
こんばんはー★
がっちゃんさんもストレスたまってますか??大丈夫ですか??
いつもと違う内容のブログだったので心配になりました。
東方神起もカシオペアもビギストも今は辛い時期ですよね・・・。わたしはがっちゃんさんのブログ大スキですよ~!!
これからもずっと続けてください(^-^)/
また2U記事、期待してますね!
がっちゃん、サランヘヨ~~LOVE
2009-10-21 » みーごれんママ ... edit
アンニョン、がっちゃん!!
私はがっちゃんのサイトでトンが更に大好きになった一人です。
そして、カシちゃんたちのことも大好きになった一人です。国を超えて一緒に応援していきたいって思ったんです。
一番更新を楽しみにしているブログだし、これからもずっと訪問するつもり!!
この前まで「白い巨塔」が再放送されてましたが、その中で、なるほどと思った一言がありました。アラジンのママ(財前の愛人)の言葉ですが、「誰からも愛される人間っていないのよ。だって、世の中には、誰からも愛される人間を嫌いな人がいるでしょ。」一言一句合ってるわけではありませんが、こんなニュアンスでした。
世の中いろんな人がいますよね!S○のなんとかさんはじめ。
がっちゃん、私はがっちゃんを応援するよ!いまや、生活の楽しみの一部となってます!
がっちゃん、サランヘヨ!!

2009-10-21 » megumin ... edit
がっちゃん!こんばんはぁ☆

ネット社会・・・悲しいけど
どんな所にも中傷する人達っていますよね。
どこか心が不安定で
ストレスをどこかにブツけたい。。

このネット上での病んだ部分は
深刻な社会問題だといつも感じています。
そして、社会(ネット)のマナーを暴走してりる
違反者だと気づかなければいけないです。
韓国では既に取り入れているという
住民コード入力制度にすべきだと思うんですよね!!ホンマに!


そんな考えの私からしたら
がっちゃんはスンゲー被害者だわ~~

簡単に恐ろしい漢字を使ってしまう
のは
簡単に言ってはいけない言葉を発してしまう幼稚園児
と一緒のレベルです。
そんな人はどうか自分の辱しめに気づいて
虚しさを感じてもらいたいです。

虚しさを感じた時、その人はズンと人として
成長されると思います。
そして、心落ち着いたら
自分が楽しめる場所を探し、
「楽しい!」と思えるその場所で癒されてもらいたいですね。

がっちゃんのブログは私たちが守ります☆
だって、私にとって
「楽しい!」癒される場所なのだから♪
2009-10-21 » おくと ... edit

がっちゃん!!愛してるっ!!中傷コメを書き逃げする方たちに負けないでねっ!!
ずぅっと、応援してるからぁ❤
2009-10-21 » mka ... edit
がっちゃん・・・。悲しいね(; ;)
こんなになんでも溢れている世の中でせっかく同じ人たちを好きになった者同士なのに、なんで攻撃なんてするんだろ??
国籍や民族で人の人格について語るなんて最低だと思う。
私は日本人だけど、良い日本人も悪い日本人もいるし、韓国人もそうだよね。
「負けないで!」っていうと受けてたつってことになっちゃうから「よけて!避けて!」って応援したい。でもそれが難しいんだよね。
ごめんね><
最後に質問、もし目にとまったらでいいので教えてください。
今度鍵コメをしたいんだけど、鍵が付いているのは誹謗なんかが多い傾向なのかな??もしそうだったら鍵は遠慮するので・・・。
今回の記事も悲しいとこ以外、超楽しかったよ!!
2009-10-21 » つな缶 ... edit
お父様…いろんな意味で強いww
やっぱり誹謗中傷はあるんですね…
あたしはここが大好きだからそんな人たちがいるのかって思うと
すごく悲しくなります(´;ω;`)
あたしはこのブログからものすごい元気をもらってますよ!!
がっちゃん大好きです!!
2009-10-21 » なおっち ... edit
こんばんは!
がっちゃんのブログに出会ってから
トンのことがもっともっともっともっともっともっと
大好きになったひとりです♪
そしてユンジェ派だったわたしを
いともあっさりと2Uぺんに変えてくれました^^^^
そして、こんなわたしたちを守ろうとしてくれてほんとうにありがとう!
わたしもブログをやっていて、
がっちゃんに比べればほんの些細な悪質コメントにも
相当凹んでブログ抹消したくなったりします。。。
がっちゃんのように強くやさしくなれたら、、、と思います^^
2009-10-21 » チョンあ。・*。 ... edit
あんにょん★☆

初コメントですっ♪
ずーっと読んでました★

いつも、PCの電源をつけると、ソッコーにこのブログを見にきます(>∀<)ノ☆
すっごく面白くて、最高です!!

2Uのこと書いてるときとか、面白い記事とか、感動の記事とか、東方神起の記事とか、いろいろな記事があって、わたしのお気に入りです♪
(まあ、2U中心ですけどね´∀`*)

とにかく

面白いですっ!!

今回の記事を見て、ひどいな。と思いました。
中傷コメント書くとか、すっごくひどいです!
わたしも、一度、中傷コメントを小説に書かれたことがあって、その時は本当に傷つきました。。
その後、その事が忘れられなくなって、
その小説を消しました。

それとか、

わたしは小学生なのですが、
それで、友達に「東方神起気持ち悪いー」とか言われます。
「韓国人だから。」とかいろいろ言われます。
それで喧嘩したり、傷ついたりします。
これもいわゆる中傷コメントと一緒です・・よね?
(でも、本当に仲良しな友達はそんな事言いません♪)

わたしは、このブログの更新をいつも楽しみにしているので、頑張ってくださいね★
がっちゃんを応援してる人も、東方神起を応援してる人は、たーくさん居ます!!!

がっちゃん大好きです♪


2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ちー ... edit
がっちゃんさんアンニョンハセヨ^^
私はもっと東方神起のこと
すきになりましたけどね~
私はこのブログを知って
毎日楽しくなりました★

がっちゃんさんが
こういう内容を一人で抱え込む
人じゃなくて良かったです。
みんなで分け合えば少しは
楽になると思うので^^
これからも気にせずどんどん
アップして下さいね!

東方神起大好きですっ^^★

2009-10-21 » ユノ菜 ... edit
がっちゃん、こんばんわ。
このブログはトンへの、がっちゃんの愛をすご~く感じますけど?
絶対に、メンバーにも読んで欲しいと思ってますが(笑)

『ここで、言葉の刃物をふりまわず人でも
私の知らないトコロでは、誰かにとっては
きっと優しい存在なんでしょうに。』
↑そう思えるがっちゃんは、ステキだと思います。

いつか、遊び心が分かってくださるといいですよね♪
いつでも、がっちゃんが怖い思いをしたなら、
ココに書いて欲しいです!
みんな味方だと思いますよ~。
こんな拍手数、見た事ない!!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » みっこ ... edit

がっちゃんこんばんは!!
ささやかですが、私も多くの読者様と同様にがっちゃんにエールを送りたく思いコメントしました。
私は東方神起のことを笑いあり、涙ありの記事で提供してくれるがっちゃんのブログを発見して以来トンのことがますます大好きになったのはもちろんのこと、トンのことをグッと身近に感じられるようになりました。
友達にもこのブログを紹介したところ、ソッコーではまったらしく、今では私との子の会話は半分以上ががっちゃんブログの話題になってなっています!!笑
がっちゃんのブログは私と友達の絆までもがっちりと結んでくれました。
読者が増えるにつれてひどいコメントも多くなっているのかと思いますが、がっちゃんのを応援している人は糞コメントを書いて来るやつらの何万倍も何百万倍もいます!!
私も何があってもがっちゃんの味方です!!
がっちゃん!!ず~~~~~~~~っと応援してますよ!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » もえみりん ... edit

がっちゃん、ブログを続けてくれてありがとう!
がっちゃんのブログを知ってから、毎日更新されていないかをチェックし、何度も過去記事を読んでは爆笑したり、涙したり・・・
日課のように訪れては、元気をもらっています。
いまだに誹謗、中傷コメがたくさん届いているのですね。
そんなコメに真正面から向き合って戦ってるがっちゃん!
ここにある、たくさんのコメが、がっちゃんにも元気をあげられていたなら嬉しいです。
がっちゃん大好き!
2009-10-21 » ☆ユノユチョン大好き☆ ... edit

がっちゃんさん、こんばんは~^^
私もみんなと同じで、ここにきて安心します!!!
絶対なくなっちゃやだよ~!
大好きだもん^^
憩いの場?^^
これからも応援してますよ~!忘れないでね!^^
あと、弟さん…なんてうらやましい!!!
私の大好きなユノ似なんて、、、前の記事読んだ時から思ってましたが、今日読んで再確認。いやあ~うらやましい。
がっちゃんはもちろん、弟さんにもお会いしたいと心から思う今日この頃です^^
またきま~す!
2009-10-21 » けちゃっぷりん(母) ... edit
こんばんは★
ずっとずっ~と前からブログを楽しませていただいている35歳と12歳の母娘です。

……初めてコメントさせていただきます。

私はユチョンペン、娘はユノペンです。

がっちゃんさんのブログに出会って、トンのファンで本当に良かったと思っています。

私の娘は小学校から帰ると、がっちゃんさんの新しいスレがあがっていないかまずチェックするんですよ!

というより、今ではもう東方神起のファンを通りこして、がっちゃんさんのファン、もう崇拝(すうはい)しているんです。心の底から尊敬してるみたいです。

過去のスレも何回も何回ももう記憶してるぐらい読んですんです。
どこに何が書いてあるのか完全に把握(はあく)しています(笑)

そんな娘を見て、私の育て方は間違ってなかったと思ってます。

私達母娘の日々の会話にがっちゃんさんが何回でてくることか!!

がっちゃんさんには、本当に腹のそこから笑わせていただいていますし、いっぱい感動もあたえてもらって、涙も沢山流しました。

気丈にされてますが、ブログでは書ききれないほど、嫌な思いや傷を受けていらっしゃることと思います。がっちゃんさんを苦しめる日本人がいるのが心苦しいです。どうか嫌いにならないで下さいね!

娘はいつか実物のがっちゃんさんに逢えることを夢みています。

初めての壁を越えたので、これからは拍手だけでなくコメントも書きますね♪

いつも思ってました。  ありがとう…♪
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » yumiruko ... edit
がっちゃぁ~ん、そんなくだらない人のコメントなんて無視して、これからもがっちゃんの楽しいブログ楽しみにしてますよ♪
きっとその人は、この人気ブログに嫉妬してる、寂しい人なんだろうね・・・
私はがっちゃんのブログにいつも元気をもらっています!!
ユノペンで全くユチョンに興味がなかった私が・・・このブログでユチョンが気になって仕方なくなり…2uのどんな仕草も、視線、行動にも2人の愛を探してしまうようになりました。。。
いつもがっちゃんのブログに泣いたり、笑ったりで東方神起への愛は深まるばかり・・
毎日更新を楽しみにしてます♪がっちゃんのブログ大好きだよ~
2009-10-21 » ウンちゃん ... edit
更新待ってました♪

もうがっちゃんのブログを見ることが毎日の習慣になってます^^
いつも涙をながしながら笑って癒されてます☆

辛い時にここにきて何度勇気と笑いをもらったことか!!!!!
気がつけばこの変態ブログに来ちゃうんです^^笑
だから
がっちゃんがいないと生きていけないよ~~~>口<

私も皆さんと同じようにこれからもがっちゃんを
応援していきますよ☆

そしていつかこの世界から醜い偏見がなくなりますように...
2009-10-21 » まみ ... edit
こんばんは!
ずっと見てましたが、今日初めてコメントします(*^o^*)

中傷コメントなんて、気にしないで!
がっちゃんが傷つけられるのは、とても嫌です。
不思議なもので、実際会ったこともないのに、話したこともないのに、
私はがっちゃんのことが大好きです。
このサイトには、がっちゃんの書く文章には、
がっちゃんの人間性…というか、
心の暖かさや、東方神起への愛が、いっぱい感じられます。
本当に、素敵なサイト!
がっちゃんは素敵な人だな、と思います(*^_^*)

これからも更新楽しみにしてまーす!
気楽にいこうぜ!!
2009-10-21 » 紫苑 ... edit
泣いたり笑ったり。

時々妄想…あると思います。

がっちゃんは優しいね。

嫌いだったら近寄らない。
鉄板だよね。

国や文化を蔑視する人、勘違いクレームのモンスターペアレントも問題外。

集う人の想いを汲んでくれるがっちゃん…サランへ~☆
2009-10-21 » なつ ... edit
初コメです。

そして初っ端から告白”がっちゃん大好き!!”

ここで、がっちゃんの過剰なまでの(?!)愛溢れるブログに
大勢のトンファンの方々と笑いの涙や感動の涙を流せること
ものすごーーーく幸せに感じてます。

ありがとうーーー!!!

これからも、ずっとずっと更新楽しみにしてます。

これからも、ずっとずっと2U変態道まっしぐらに突き進んでください。
お供いたします。


2009-10-21 » じゅんこ ... edit

がっちゃんのブログに元気と笑顔をもらっている人が、私を含めてどれだけ多くいる事でしょう。一部の心無い人に惑わされず、今までどうり、がっちゃんの思ったままの事を書いてください!ここに遊びに来るみんなは、がっちゃんの文章が大好きなんです♡
2009-10-21 » BOLBO ... edit
凄いコメントの数ですね!!

がっちゃんは本当にオトナでステキな変態ですね☆

毎回癒されて、爆笑したり涙したり・・・こんなブログ他にありませんよ。

愛してます!傷つくコメントは相手にしないで!って言っても人間なんて弱いから傷つき苦しむんじゃないかと思います。

記事を更新するのも傷つきながらだったんですね。過去の記事のコメントを見ていても未だに厳しい意見を書いて来る人も居る事に驚きました。

がっちゃん!負けないで!

そしてお母様によろしく!(隠れファンです。あ、なんで日本人にファンが居るかなんて説明付かないか・・・)
2009-10-21 » わーさん ... edit
がっちゃん、更新お疲れやまです/^^\

私は大好きですよ´ω`大大大好き!

がっちゃんのブログが更新されているか気になって、
パソコンを立ち上げる日もあります。

落ち込んでたって、泣きそうなときだって、
笑顔にしてくれるがっちゃんに、
いつもいつも感謝しています。ありがとう´ω`



2009-10-21 » けちゃみ ... edit
がっちゃん心が痛かったでしょう。
いつも私達を楽しくそして感動させてくれているがっちゃんが傷ついているのに何もしてあげられなくてごめんなさい。
アンチさん方、受け入れられなきゃ見なきゃ良いでしょ。
私はTVで「衝撃映像!!」(2Uの衝撃映像は大歓迎だけど)の字幕が出た途端チャンネルかえるタイプなので受け入れられないものを見続ける行為が理解できない。
もうがっちゃんを傷つけないで自分達の世界にお戻りくださいm(_ _)m
がっちゃんが私達を守ると言ってくれるなら私もがっちゃんを守る。
がっちゃん信者をなめてはいけない。
何百人、何千人が本気でコメントしてると思ってるのよ。
今だって43人が見てるよ!!
夜が更ければ更けるほど閲覧人数が増えるこの変体集団をなめちゃいけないよ~。

がっちゃん傷ついたら我慢せずまた愚痴ってね。
I LOVE がっちゃん☆
I LOVE TVXQ☆

2009-10-21 » 真美 ... edit
2Uを知らない人たちは『きもい』って思うかもしれないけど、二人の純愛をこのブログで見るうちに、応援している私が完成しました。
ついでに、本当の愛であれば、誰であろうと、どんな形でも応援したいって思えるようになったので、2U以外の人たちにも同じ気持ちになっています。
人は十人十色だから、気にしない、気にしない。
肉親でも考えが違って憎しみ合うくらいなんだから、みんなと分かり合えることなんて無理なんですよね。
ただ・・・がっちゃん・・・人の気持ちは変わるから♪♪
『しね』って書いてくる人も、その内に『がっちゃんに逢えて、このブログに出会えてよかった。』ってコメントしてくるようになりますよ(笑)
変なコメントしてくる方も誰も知らないと思っているのでしょうが、あなた自身は自分のやっていること知っているでしょう?
人を傷つけると同じくらい自分も傷ついちゃいますよ。
2009-10-21 » nocchi ... edit
こんばんはがっちゃん!

オルアバ3ジェスのカップルトークの副音声では
こんな会話をしていたなんて知りませんでした!?
ひょっとして他のカップルでも副音声では面白
トークしてますか。
第2弾、3弾を楽しみにしています。

私的には・・・がっちゃんのこのブログに出会ってから、
2Uが妄想だろうとリアルだろうとどっちでもオッケー!
(真面目にですよ)そう思うようになったんです。

だってユノ&ユチョンがお互いそんな気持ちになったと
したら、それは相手の性別がどうこうよりも、1人の人間と
して尊敬できて信頼がおける、そして愛情を注げる存在
だからなんだと思うんです。

な~んてことを、マジに考えちゃうくらい、がっちゃんからは
すんごい影響受けてます。

PCのトップページはもちトンのオフィシャルサイトなんですが、
PC開いた時にまずすることは、更新情報のチェックではなく、お気に入りに入っているこのブロクをチェックすること。

中傷コメ「気にしない」って言ってるけど、しばらく記事がアップされないと「何かいやなことがあったかな」としんぱいしちゃって。

2009-10-21 » yui ... edit
人に元気と勇気をあげられる
トンと
がっちゃん
そしてここにくるがっちゃんを慕う
たーーーーくさんの仲間が大好きだよぉ~

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » aoi ... edit

がっちゃん、こんばんわ^0^

ほんとに、いろんな人がいるもんですね・・・・。

がっちゃんの言葉には、うんうんっとうなずいてばかりですよ
でも、やっぱりがっちゃんと言う人の考え方やセンスが
好きな人が、何百、何千といるんですから・・・
そんな、㌧にあやかった言葉のアヤなんぞに
惑わされず、ぜんっぜん、まったくっ、直球で
がっちゃんの道を貫いてください・・・

I LOVE GACCHAN!! ☆ ファイティーン!!
2009-10-21 » 神 ... edit
私は一度も自分が一番正しいと思った事ないなあ…。同性愛者を汚らしいと思った事もないし。(リアルだろうが妄想だろうが知ったこっちゃない)なんて、あなた自分が何を言っているのか分かってる?今まで散々面白可笑しく記事を書いておいて(知ったこっちゃない)なんて。批判コメントなど何とも思ってないみたい、寧ろ楽しんでる。(タチが悪い)あなたこそ、この世で自分が一番正しいと思い込んでる。(知ったこっちゃない)がそれを表してる。(いつかは気づいてほしい)これ そのまま、あなたに返したい。前にも言いましたが彼らは(こんなブログ見てません笑)見てたら、このブログ続けてられないと思う。いつか彼らを傷つける…どっちがという感じ。コメントは入力なんで殴り書きというのはチョット違うよね(笑)批判は信者様達に読まれたくないから、すぐに消すのかな?自分に逆らう奴は許せないしね。いい加減笑われている事に気づいて欲しいな。メアド入力しないのは中には、とんでもない奴が居るからね。
2009-10-21 » とろろ ... edit
ハーイ、がっちゃん。疲れて頭も体もぼ~っとしてたのに、爆笑のちスッキリ!!今日もありがっトン。
ぶっ飛んだのはお父様のズラ(?)かと思っちゃった。

今東京国際映画祭開催中で、審査員のユジテさんが記者会見のコメントの中で、こういってました。

映画の仕事をしながらよく感じるのは、人は多様で、ひとりひとりが尊重されるべきだということ。
(公式サイトでみられます)

自分の価値観のみを絶対とするのって怖いね。

私はここにきて、5人がこちらに近寄ってくれたような気がする。
もっと、もっと、かも~~ん。
これも妄想か?!

2009-10-21 » ま~み ... edit
いつも更新を楽しみにしてるユチョンペンです♪
どうしてこんなに楽しいブログに文句言う人がいるんでしょうか~?

今まではただ見て楽しんでただけだったんですが、今回はペン?をとりました!

見たくない人は見なきゃいいのにね~
でも!見たいんでしょうね~

変体でも?いえ変態でもなんでも愛情が感じられるじゃないですか~♥

そんな中傷コメは読まずにゴミ箱行きして、突っ走れ~!
でも、がっちゃん見ちゃうんだろうね....

怒ってコメしてるがっちゃんもステキですよ、文才ありすぎて....
ほんとに韓国人???と疑ってしまいます。

励ましてるのかよく分からなくなってしまいましたが、とにかく!
すご~く楽しみにしてるから♥
記事書いて下さいね!

2009-10-21 » campbell ... edit
まあ・・何だね、

『こんなブログ・・・』
『こんな変態ブログ・・・』
『こんな愛情(異常)ブログ・・・』

東方神起と、わたくし達が

命を懸けてお守りしますわ!!!



しかし・・・
何時も意味が解らない時は事細かく質問攻めしてくる
(勉強の事は私には一切聞いてこない・・・)
息子[小6]が修学旅行で居なくて、ちょっとホッ。
濁さず説明する母も母ですがね・・・
先日、息子がコメしたそうですね、
気にはなるけど探すのがメンドイ。

親子のコミュニケーションの場としても
立派に貢献してるんだぜ!

『こんな愛を育てようブログ』  (色々な形の・・・)






2009-10-21 » うさ ... edit
がっちゃん、今日もありがとう!(ジュンちゃん出してくれて。。)

最近、きれいな夕焼けの日は、西の空を見て、
㌧達とがっちゃんの幸せと健康を拝んでいます(←ホトケか。。)

これからは、がっちゃんファミリーと隊員の皆さんの分まで、、、
って、迷惑ですかね~?

でも、祈っちゃいますよ~!アンニョン☆





2009-10-21 » モコウィッシュ ... edit
こんばんは。

ガッチャンの書く言葉大好きです。

世の中いろんな人がいるけど、負けないで。

ここは、ホントに大好きな場所です。

2009-10-21 » しゅう ... edit
こんにちわ♪

私はがっちゃんサンのこのブログを読みはじめてから
確実に2Uのとりこです///
笑いたくなったとき、泣きたくなったとき、
落ち込んだとき、寂しくなったとき
必ずこのブログを見に来ます。
ほんとにほんとにがっちゃんサンには感謝してます。
このブログは東方神起っていう大事な存在と同じくらい
大好きです。
がっちゃんサンのことも大大大大大好きです!!!
これからも愛読させてもらいますね♪

サランヘヨ
2009-10-21 » メミ子☆ ... edit

がっちゃん、こんばんは☆

がっちゃんが私達のコメを見て笑ってくれると、私達も嬉しいですよ。
どんな記事も好きだって言ったじゃないですかぁ。
だから、傷つけられたらまた愚痴ってください。
みんなで全力で励まします。

それに
それに
このブログって、
彼らへの愛に溢れてるじゃないですか!!!!!
2009-10-21 » nocchi ... edit
つづき・・・すみません、途中で切れました・・
(しばらくったってほんの数日なのにね)

ってなわけで、私はがっちゃんの2U部隊で
「護衛武士」となるべく心構えはできてるし、
日頃から体は鍛えてるので、万、万、万が一、
何かあったら、ガッチャンの為に一肌も二肌も
脱ぎますからね~!

頑張れガッチャン!!
2009-10-21 » シャガール1号 ... edit
がっちゃん、こんばんは!

コメントを全部読んでたら、こんな時間になってたわ~。
今だに悪質コメが来てたんですね。がっちゃんが私達の目に触れないようにそれらを削除している姿を想像したら、なんか切なくなりましたよ。何もしてあげられなくてごめんなさい。

自分の価値観や常識と同じでないと許せない人ってどこにでもいますね。がっちゃんの言うとおり、どこがどう気に障るのか書くならまだしも、書き逃げ、まして「●ね」なんていう卑怯なのは相手にする価値さえありませんよ。こんなの、完全スルーです。ムーディー○山さんのように右から左に受け流しましょう。

あと思うのは、「ユーモア」のセンスの違いなんですかねぇ~。
でも、こういう人たちってセンスの「違い」というより、ユーモアそのものが無いのかな?って思ったりします。
私はがっちゃんのそのたぐい稀な「ユーモアのセンス」にぞっこん惚れ込んでいます。優しく力強い言葉で私たちを支えてくれると思いきや、スパイシーでデリシャスな(←早速使ってみた)言葉で大笑いさせてくれる・・・。
その根底には、東方神起のメンバー一人一人に対する深い愛情が感じられます。悪質コメ送りつけてくる人たちにはそれを感じ取ることのできない、ユーモアと遊び心のない可哀想な人たちなんでしょうね。がっちゃんのブログの素晴らしさが分からないなんて・・・あ~もったいない!
  (私なんか、SS501ペンの友達にまで布教活動してるというのに・・・)

それにしても、今回の記事も素晴らしかったです!!!(^^)!
展開具合、パーフェクトですわ~~~!
そっかぁ~~、オルアバトークの時、ジェジュンとジュンスの間にそんなやり取りがあったんだ~。^m^
あと、お父様とがっちゃんのイラスト!!!(爆)笑い転げましたよ~~!
オルアバトークの中で「空港ジュンス」と言う言葉がメンバーから何回も出た時、東方神起は絶対がっちゃんのブログ見てる!と確信しました。彼らは笑いのセンスも抜群なので、きっと皆がっちゃんのブログを楽しんでいると思うな!

でも・・・素敵なご家族に囲まれて、強く優しく逞しく育ったがっちゃん嬢も、一人で抱え込んで悩んでいたんじゃないですか?
ここはがっちゃんの場所なので、辛い時は何でも吐き出してくださいね。我ら2U信者は、ユノがユチョンの咳を両手で受け止めたように、がっちゃんのこと、全て受け止めますから~~!\(~o~)/
今回ユーモアを交えながらも、しっかりと素晴らしい対応をしたがっちゃん、ますます尊敬です。大好きです。


・・・さてっと・・・そろそろですかね・・・?
あんなネタとかこんな写真とか・・・・。鼻血が出てもおっげ~です。今日、ティッシュをまとめ買いしてきましたから~~~!


   p.s   先日コメントをくださった るびー!!様、ありがとうございました。

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ヴィント ... edit
がっちゃんさん、お父様に2U小説見られたんですね・・・
しかも、声に出して読まれたんですね。(-_-;)
想像しただけで、私の心臓も止まりそうでした。

しかも、テストって・・・そんなテスト、マジで受けたい!(>_<)
100点取ったら、2U部隊・最優秀隊員になれるでしょうか?
そのためなら徹夜してでも勉強するぞ!
勉強って何から手をつけて良いかわからないけど・・・
取りあえず、がっちゃんさんの記事を読み返すことから始めます。

中傷コメント・・・結構あるんですね。(._.)
人それぞれ考え方が違うから仕方ないですよね。
私はこのブログの更新を毎日楽しみにしているので!(^-^)

このブログに出会えて良かったぁぁぁ!(●^o^●)
心からそう思います。
これだけは伝えたかったので。
2009-10-21 » マルゴデリコ ... edit
がっちゃん♪(´ε` )初コメさしていただきました!いつもお邪魔してます。
がっちゃんのとこに来て、ますますトン達の事が好きになり、腹を抱えてわらったり、涙が溢れたり...トンとがっちゃんのお陰で毎日の生活に花が咲いて今とても幸せです☆
私はジュンスペンですが、空港ジュンス記事をみて、悶える程大爆笑し、そして更にジュンスの事が好きなりました。何故か不思議だったんですが、がっちゃんの文章にはいつもトン達の愛が溢れているから.....

2Uにしても、ここにきてから気になる存在になって今や大好きなカポーです( ̄▽ ̄)♡♡
JJなんて、なんか遠い存在だったけど、こんなに面白いメンバーだったのかって今や大好きになってますし....
がっちゃん カムサ カムサハムニダ カムサーヽ(;▽;)ノ 笑っ

こんなに魅力のあるトンと同じくらい有名人ながっちゃんですから、やっぱり糞みたいな人も来ちゃうんですね...来なくていいのに...誰もよんでないっつぅの(; ̄O ̄)呆

そんな中傷コメなんて削除する作業でさえ、労力の無駄だから、私がしますっ‼って手を挙げたいけど...なんの力にもなれず...がっちゃんの気持ちを思うと...いたたまれないです。

でもがっちゃん‼そんな中傷野郎には、この言葉を投げかけてやりましょう。
すまん すまん イ スマン ....これにつきます。この言葉...最高に笑えます。謝る必要もないので イ スマンだけでいいです 笑

がっちゃんo(^▽^)o大好きです!いつも私達に幸せを与えてくれてありがとう♥♥♥
トン達も がっちゃんも そしてここに来る素敵な人達も 糞みたいなコメを書く人達にも たくさんの幸せがよりいっそう降りそそぎますように....☆☆☆☆☆



2009-10-21 » kuma ... edit
がっちゃん^^
皆ついてるよー♪
2009-10-21 » りいこ ... edit
がっちゃん あんにょん☆彡
お久しぶりです!コメは久しぶりだけど毎回楽しく読んでいます。
いつも素敵な記事をありがとう。本当に癒されます☆

私も がっちゃんの愛が溢れるこのブログでトンのこともっと好きになったよ☆
そして、何よりがっちゃんのことが大大大大大大大好きです\(^ー^)/
実は・・・最近ハングルの勉強を始めたんだ・・・!!
いつかがっちゃんに会いたいなぁ~♪♪♪
それが私の今の夢です(笑)

がっちゃんサランヘヨ~☆☆☆

2009-10-21 » あい ... edit
私はがっちゃんのブログ大好きですよ!
8月に解散の話が出たときにこのブログ見て救われました
カップルなんて興味なかったのにがっちゃんのおかげで今じゃ2Uだけでなく他のカップルも大好きです(・∀・)
空港ジュンスも初めて見れたし 笑

こんなおもしろいブログ見たことありません!本当に!!
これからも中傷に負けずに
おもしろいブログよろしくお願いします><
2009-10-21 » ごんごん ... edit
ジュンス、ジェジュン、チャンミンの3人をひいきにしてた私、がっちゃんのブログを読んで、こんな楽しみ方を今まで見逃してたのかと
自分をぶん殴りたい気持ちでいっぱいになりました
今では2Uが待受だし、ユノとユチョンのことが大好きになってがっちゃんにはものすごーく感謝してるよ!
中傷コメする輩ね…あらゆる感情のなかで「怒り」とかって1番エネルギーがいるような気がする
ここに来て楽しむのに使うエネルギーが1だとしたら彼らはその264億倍のエネルギーを怒りに注いで消耗してるわけだから
大丈夫かな?寿命が縮んじゃうよって心配になる
ま、いっか(264という数字を使いたかっただけ)
今回も腹抱えて笑っちまったよ。あー、また健康になった!
みーんな、がっちゃんに救われたり、幸せにしてもらってるんだよ
大勢のがちゃペンがついてるから安心してブログ続けていいからね
う○コメは私たちが踏んづけてやるからー!!
う○コメ探すのもけっこう楽しいんだよ(≧∇≦)♪♪
2009-10-21 » nami ... edit
がっちゃんさん、こんばんは。初コメです!いつも楽しく記事を読んでいます!

私はこのブログを見て、はじめは面白おかしく見ていたんですが、夜寝る前に、ふとブログの内容を思い出して、「後からショック」を受けたことがありました。

あまりにも「リアル」だったので、
自分でも意外なくらい、ショックを受けていました。
ファンのカップル遊びや、アメリカとかにいる本物には、自分は寛容だったと思っていたのですが、
東方神起はいやだ・・・!と。
理性ではなく、もう本能的に嫌悪感でした。

一時期、このブログのおかげで(苦笑)、
ビギストをやめようかと思うぐらい落ち込みました。

が、やはりどうしても気になってブログを見続けるうちに、
・・・だんだんと変わりました。
「そんな彼らだっていいじゃない。
だって幸せそう」

やっぱり笑っているメンバーが好きだから
楽しそうな写真とか動画とか見ているうちに、
今度は嫌悪感よりも本能的に幸福感が出てきて。
私にはリアルか気のせいなのかよくわからないけど(でもやっぱり気のせいであってほしいと思っている)
ユチョンとユノが好きだし、彼らに限らずみんな応援したいです。

というように、
一応、私のようにビギストをやめようかと思うぐらい落ち込む人はいました、という報告です。
でも、がっちゃんの鋭い視点の記事や解説で、ますます東方神起が好きになったのもまぎれもない事実です。
だから更新を楽しみに、ちょこちょこ来ているワケで・・・。

2U記事、たのしみにしています~(^o^)いつもありがとうございます!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » しおん♪ ... edit

『不安になると、何故かここへ来る』うちのひとりです。

わたしはこのブログも、がっちゃんも大好きですよ*
顔が見えなくても、こんなにおもしろくて強くもなれるブログは他にないです。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » チーちゃん☆ ... edit

がぁっちゃ~~~~~ん、アンニョン♪
世の中には色んな人がいますね。
不満や不平ばかり言って自分の正義で人を傷つけながら
歪んだ顔をしてつまらない人生を生きる人もいれば、
今の自分に満足して人のことも認めながら沢山の仲間と共に
幸せな人生を笑って送る人もいる。
自分を活かすために人を斬るのではなく
自分を活かすために人を活かすということを
知って欲しいですね。
自分が傷ついた。彼が傷ついた。
・・・というのであれば同じ刃を人に向けないで。
自分がその痛みを一番知っているはずなのだから。
それでも分からんちんは、お尻ペンぺンぼーるペンだな!

コメント大好きがっちゃん、
私もがっちゃんのブログが大好き!!
笑って、感動して、涙して、
2Uとかカポーのことはここで初めて知ったけど、
愛くるしい彼らが益々愛しくなりました。
ほんとがっちゃんには敵わないな・・・と思っていたら
がっちゃん、私よか絵ヘタΣ(@_@;)
今日一番ウケた!!!
2U万歳!!!!!!
2009-10-21 » ゆきわ ... edit
 がっちゃんさん初めまして。ゆきわと申します。
こちらのブログはa-nationの少々前に発見し、それ以来日々楽しく拝見させて頂いております。
a-nation後に妹にこちらのブログを勧めたら、「なんでもっと早く教えてくれなかったの!?」と言われました…

面白い記事は腹がよじれるほど面白く、感動する記事は涙が枯れるまで心にしみる…今は私も妹も、そして母もがっちゃんさんの大ファンです。


今回の記事を拝見し、勇気を持って書き込もうと思いました。

ネットは便利だし、今は誰でも情報発信者になれる。
誹謗中傷で死に追い込まれてしまう人の気持ちを考えるたび、胸が痛くなります。
きっと、私なんかには到底理解しえない苦しみがあったのだと。


反論があるのなら、それらしく伝えれば良いだけで。
誹謗中傷によくある言葉、そんな一言で片付くような感情ならば、それはきっと薄っぺらいもので。


ですので、がっちゃんさん。
私、毎回このブログにお邪魔するたび思うんです。
ああ、この人は愛されてるなって。
私もこんな人になりたいなって。

いろいろな意味で、尊敬しているんです。



まとまらなくて申し訳ありませんが…
これからも、素敵な記事楽しみにしています。


あ、私が実はユンジェファンだというのは内緒ですv
2009-10-21 » yuri ... edit

がっちゃん大好きだよ~!!!

今、私の前からこのブログと東方神起がなくなったら本当に私には何にもなくなっちゃうくらいだよ^^

これからも応援してるよ!ファイティン!!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » たまユチョ ... edit
がっちゃん…二回目のコメです!私は主婦で今までフツーに生きて来ました。今年に入り東方神起ペンになり、このブログにたどり着いてから毎日がワクワクして仕方ありません。
今では嫌な事があって涙が出てる時でもここに来ると笑えて幸せです。楽しいんです。
がっちゃんのブログ見てトンを汚してるなんて思った事ないし逆にトンへの愛の深さをいつも感じてます。もともとユチョンペンですが今では東方神起六人目メンバー、がっちゃんにもかなり心奪われてます。(デイリー編集長が本職でしたかね?)ブログなどやってると嫌な事が多いと思います。暇な人はどこにでもいてどこへでもやってきて暇潰しをするものです。特定ができないと尚更です。
心配なのは馬鹿らしくなりがっちゃんがこのブログを閉じてしまう事です。
文才がありユーモアがありトン愛があるこのブログにたくさんの人が笑わせてもらったり泣かされたり、癒されたり萌えたり、私みたいに一つの生きる糧になってる人がいる事を伝えたくて。こんなに長いコメントになって本当にゴメンなさい。これからも楽しみにしてます!

そおだ!がっちゃん! がっちゃんちの越えられない壁、うちの実家にもあります!だからポカリ事件とよく似た盲腸事件があり、あのコメの日、お腹痛がる私を見放した母親を思い出しがっちゃんを抱きしめに行きたくなりました!
それからがっちゃんのお父様が朗読したテスト問題?答案?あれヤミで売ってないかな~?続き見たくて仕方ないから~!
2009-10-21 » あーちゃす@TENS ... edit


こんばんは!
あたしはこのブログも、
東方神起も、
2Uも、ユチョンも、
大好きです!!

2Uにいたっては、
がっちゃんさんブログを読まなければ、
一生その姿を気にすることも
なかったかもしれません!

ユチョンは好きなはずなのに、
ユノを見るとき、
あんなに切ない目で見てるなんて、
ぜんっぜん気づきませんでした!

これからもいっぱい教えてください!
あたしもいっぱい妄想します!笑

空港ジュンスも、
初めて見ましたw
おそらく、今年一番の笑いです!

さらんへよ★

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » まーぶる ... edit
中傷コメ・・・そんなにひどいのもあるんですね(TT)
私はがっちゃんのブログ大好きですよ~(^^)

2U小説、お父さんに見られちゃったんですね!
それも朗読まで・・・心臓に悪いですね(^^;
2009-10-21 » 神 ... edit
平気で人に対して(糞)なんて言えてしまう貴方様は何様?私なら人に対して〇〇野郎なんて、もし言ってしまったら自己嫌悪…。女として、どうなの?って。そんな心を持った人達が東方神起を愛してるなんて…なんだか情けないし恥ずかしい。純真な彼らを思うと恥ずかしい。
2009-10-21 » ゆっちゃん ... edit
がっちゃん初めまして!!
ただ一言言いたいことがあります!!

がっちゃんが好きです!!
がっちゃんのブログが大好きです!!
がっちゃんの大好きな東方神起が大好きです!!

がっちゃんのブログが分からない人は多分冗談の通じない人なんでしょうね(^^;)
それかこんなところで文句言うっていうのはまだ10代の若い方でしょう^^

がっちゃんみたいなお友達が本当に欲しいくらいがっちゃんが大好きですよ~!!
2009-10-21 » ソラミ ... edit
がっちゃんこんばんは!
2回目のコメントです^^
がっちゃんのブログだーーーいすき★
1日何回か遊びにきて「何か更新されてないかなw??」
っていつもわくわくしてます(もっと更新してっていうプレッシャーじゃないですよ♪笑)

がっちゃんの面白くて楽しくてでもときどきすごく感動する
このブログが大好きです^^

だから時々来る変なメールに負けないで頑張ってください!
ところで質問なんですが、がっちゃんは今日本に住んでいるんですか??(私のがっちゃんのストーカーっぷりが足りなくてごめんなさい★笑)

2009-10-21 » みどみどどれみ ... edit

がっちゃん 更新ありがとう

大好きだよ がっちゃん! ファイティン
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » yacco ... edit
がっちゃんへ

そうですね。
インターネットに詳しくない人はIPアドレスから誰が
どこからこの文章を書いているかわかるなんて思いもしないでしょうね。
(もちろん正式な手段を取らねばなりませんが)
ちゃんとわかるようになってますからね・・・。

先日も日本でとある芸能人のブログに対して
数人が攻撃を加えた時、警察が動きましたよね。
おわかりになっていないのか、はたまた勇気があるのか・・・。
動かぬ証拠をわざわざ残していくなんて・・・。

反対なら反対で、見ないかちゃんとした文章を送るべきだと思います。
誹謗中傷する人間の方が、東方神起の方々は嫌いだと思われますがね。彼らは愛情を沢山持った人間ですから。


がっちゃんの愛情がとても嬉しいです。
しかも痛い人たちにまで・・・。

がっちゃんのおかげで、より彼らが大切になりましたよ。
本当です。
ありがとう!

2U萌え記事待ってますー!!






2009-10-21 » yui ... edit
私も2回目ごめんなさい^^;

いまトンの歌を片っ端から聴きまくってて

この歌を今特にがっちゃんに贈りたい♡

SHINE☆

かけがえない大切な人
他の誰にも代われないよ my presious you
これからもずっとずっと一緒だよね be alright
愛はいつもここにあるから 前を見ていこう
everything 信じあえる きみはぼくの光 どんな時も


ここのフレーズJJパートなんだよね♪

2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » れいち ... edit

がっちゃんこんにちわ^^

今回も笑わせていただきましたww

まず、ジェスの流れで腹筋崩壊ですよねwwww

そのあとのお父様のお話wwwwww

あの、わたしの腹筋もうそろそろ割れそうなんですけどもwww


いやあ、ごちそうさまっす←ww

わたしの部屋にもたくさんの変態小説やら漫画やらあるものですから、それがいつの間にかキレイに積み重なっていたときはなんとも複雑な思いになりましたよwww(私の部屋は変態小説などの樹海なので)

さきほどまで、30分以上みなさんの

コメントを読んでいたのですが・・・

ほんと素敵!

私もみなさん同様がっちゃんが大好きです!
東方神起が大好きです!

がっちゃんのブログをみてるだけで幸せになれます^^

そんな素敵なブログに中傷するお方。
人生半分損してますwww

がっちゃんががっちゃんらしい記事をかけるよういつまでも応援します!
こんなコメントしかかけないし、がっちゃんの励ましになるかどうかもわからないけど・・・

でも、私はがっちゃんのこと大好きです!
いやむしろ愛してます!!(おい)

いつも妹とたのしく拝見してます!
二人でバカみたいに2Uの話をします。
がっちゃんの話をします。
トンの話をします。

そんな毎日が楽しいです!

あああ、なんだか感謝してもしたりないです!

ほんとにありがとうございます^^

がっちゃんマンセーww
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » しょーこ ... edit
がっちゃん、アンニョン。
大きくなればなるほど、注目も高まるから考え方の違う人だっているのは分かるんだけど、どうしてわざわざそうやってコメするんだろう?ってその方たちの心理がわからず、本当は大好きなんじゃないの、かまって欲しいんじゃないの?とか思わずにはいられない(どちらにしろ迷惑をかけることを面白がっているとしか^^;)
そういうエネルギーもっとプラスに向けられる様に祈ります。

言葉って本当刃のようにいつまでも心に刺さると痛くて気になってしまうものだけど、それ以上にがっちゃんの事大好きな人、このブログで元気もらってる人沢山いるから(改めて書くまでもないことではありますが(*^_^*))

しかし・・・がっちゃん父よ・・・朗読するなんて?!
なんて恐怖!!!なんて勇者!!!!
私が旦那にPCを見られた時のような恐怖ですYO!(デスクトップを2Uのチュウ画面にしていたのを見られた時、旦那は遠い目をしていました、とりあえずこの2人はラブラブなんだよ☆って教えておきましたが(笑))
そして何より読んでる内容が気になった自分です(笑)
読むときは背後に気をつけてね~、でも小説で、漫画とかじゃなくてよかったね!(こらこら)
2009-10-21 » ユノらぶ ... edit
そんな中傷コメする人いるんですね。少なくとも、
あたしは多分東方神起がもしこのブログを見たら
むしろがっちゃんさんに感謝すると思いますよ?例えば仲のよさ?をアピってくれてありがとう…的な。
あたしはこのブログ大好きですよっ。変態ネタは
特に面白いし、見たら元気でますもん(^^)v
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » MJ ... edit

がっちゃん、アンニョン。



2Uのことでなく、リアルだろうと、男同士の友情が熱いもの・・・というのであろうと、ユチョンが笑顔であればそれでいい。簡潔(笑)
(JJペンですけど・・・いや、ほら、ユチョンが泣いてたら、なんかこっちまで悲しいじゃないですか。)

私の友達に性同一性で苦しんでる子がいて。
そういう状況だと、普通の「幸せ」を手に入れるのに、
何倍ものエネルギーを使うようで、
私が味方してあげなきゃって思う人でした。
だから、2Uがどうであれ、本人達の幸せは見守りたい。


2Uがリアルだろうと、ユノとJJ公式カップルがビジネスだけのものだろうと・・・・
2U、または東方5人のそれぞれの幸せを心から願うだけ。

がっちゃんや東方君たちと年が少しだけ上で、
人生は長くもなく、そんなたいしたモンじゃないけど、
いろんな人をみてきて思うに、
その人の幸せを静かに見守れたらな、って思います。(達観?)

がっちゃんママ、最強っすね。
うちのママも、最強っす。
love in the ice(Korean versionが好き)を聴いて寝ます。

がっちゃん、すきだよ。
ちゃんと良く食べて、良く眠ってね。コレ、基本。

2009-10-21 » ミロティカ ... edit
面白いっ!
画像選び最高ですw涙の描き方シンプルなのにうますぎですw
画像、絶妙のタイミングで一時停止して頑張ってらっしゃるんですよね・・・!?

いやー私はこのブログでより東方神起が好きになった人間ですので、自信もってください♪

まーーーったく東方神起に興味のない人がこのブログを見たら、『え・・・?・∀・』ってなるかもしれません。けれど、興味のない人がわざわざ東方神起で検索しないでしょうし問題ナシです。笑

ちょっと東方神起にはまりかけた人が見たらガガガーッと惹きこまれるブログな気がします♪

今周りに(うっとうしくない程度で)東方神起を広めている最中ですので、機会があればこのブログも紹介しておきますね♪

がっちゃんさんをミクシーで見つけたいミロティカでした。笑
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » こもりん ... edit

がっちゃんさんのブログは最新のも、前のものも、読むたび私に元気をくれます。

「ここに来れば、笑顔になる」

そう思える場所を提供してくれるがっちゃんさん、有難うございます。これからも応援しています。
2009-10-21 » ぼん ... edit
がっちゃん、あんにょん!
度々過去の記事にもあったけど、がっちゃんが今も傷ついていたなんて・・・。仕方ないとは言えないけれど、これも人気者の宿命なのかもしれませんね。まぁ、こんなに変態なブログは他に類をみないですからね(←褒め言葉)

私も、このブログに出会って、益々、東方神起のファンになった一人ですよ!何度も書いていますが、がっちゃん、大好きです!!勝手に書いていますが、何度も言わせないで!もう。
どんなにこのブログで楽しみをもらっていることか。どんなに東方神起の魅力を教えてもらっていることか。ここは、コメント欄も楽しみで、、大好きな場所です。

がっちゃんが書いてたそんな言葉で、やり方で、誹謗中傷を送ってくる人は、そのご自身こそがトンが最も嫌う行為をしている、ということに気がつかないんですね。

264歩ゆずって言えば、ある意味非常にマジメで、トンが好きでたまらなくて、自分に正直な方ですね。でもハンドルの遊びがないですね。がっちゃんの楽しい記事は最高の遊び心であり、本気で彼らを応援しているのに、楽しむ余裕がないなんて、もったいないな~。う~む、もったいない。もったいなや。
その方達なりにトンが好きで好きで仕方がないから書いてしまうんでしょうけど。人の感じ方は人それぞれ。気に入らないなら、気に気に入らない、と言われてもいいじゃないですか。正当なやり方でない誹謗は、さくさく削除で軽くスルーすればいいじゃないですか。

全ての人から好かれるなんて、おそらく世界中誰もできないことですもん。例えどんなに人柄の良い人、立派な人でも、きっと必ず気に入らない、という人はでてくるものだし。

この驚異的な拍手とコメント数が何よりも、がっちゃん支持の証拠。それだけ笑顔や共感の涙があった証拠。一日の終わりに笑顔をくれるがっちゃんには本当に感謝しているよ。

気にされている「こんなブログを作った事を、東方神起に謝れ」なんて、決してトンに言われ訳ではないし、そんな話が彼らの会話のどこかで出ていた訳ではないでしょ?がっちゃん、どうか、今後気にするのはトンから何か発せられた時だけにしてください。

私は、そんなやり方で抗議してくる熱い思いをもったファンより、「好きだ、好きだ」と言っているこの変態ブログの方が、きっと彼らが喜ぶことなんじゃないかなと思います。

なんかこんなことを書いてしまって、刺激してしまう人がいるかもしれませんが、がっちゃんへの気持ちです。

がっちゃん、いつありがとう!
そして、お願げぇです。ご主人さま。
早く、早くたまにはジュンスの記事を・・・。

2009-10-21 » ...miki... ... edit
うーん、あれですね
がっちゃんがトンに謝らないといけないとしたら・・・・・

『2Uのリアルっぷりをばらしてしまって、スマンスマン』

でしょうね!(笑)



私、がっちゃんのブログに遊びに来るようになって、びっくりするくらいトンが好きになったし、トンペンさん(ビギもカシも)の暖かさに触れることができたし

何より、ファンとはなんぞや?応援するってどういうこと?(うーん、微妙に伝わらない・・・語彙力がなくてごめんなさい)を、とても考えるようになりました。

がっちゃんと、ここに集まる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

考え方や物事の捉え方、十人十色ですし
有名人にそういった類(中傷コメント)のものはどうしても憑き物(ある意味間違いじゃないような…)ですよね・・・・
だからといって許されることではないですが、気にしないで!なんて簡単に割り切れることでもないでしょう。
批判的な言葉は、受け取る側からすると何倍・何十倍もの力を持っているから。

だから、なんだか意味不明の私のコメントでも、がっちゃんの優しい心が1ミリでも浮上すればいいなぁ。と思いながら。

「楽しい事は5倍 辛いことは5分の1」でしたでしょうか?
それと一緒だといいな、と思います。

がっちゃん宛てにくる中傷コメント、それはこのブログに遊びに来る2U信者全員に対する中傷ということ!
だから、全員で割れたら、とてつもなくちっぽけなものになるはずです。
だから、がっちゃん、溜めずに吐き出してくださいね。
そして、絶対に無理はしないでくださいね。
(勿論、2Uネタ更新して欲しい!とか思っちゃいますが、何より貴方様が楽しんで書いてくれないと意味がないので)


それと・・・
今後「このブログを読んで、トンペン辞めました」なんてコメントきても、スルー!スルー!
絶対書く人出てくると思うので。




あの・・・・
最後に・・・

2U小説、よ・・・・読みたいっ!!(やっぱりシメは変態(笑))
2009-10-21 » ちゃちゃちゃん ... edit
大丈夫です!!

私はがっちゃん教、信者です^^!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ナム ... edit
がっちゃん、私も良く携帯で2U小説読みなが寝ちゃう事あるからその恐怖分かります!

私はがっちゃんのblogに出会えて良かったと思っています。
五人の魅力を沢山沢山教えてもらいました(*^^*)
このblog見る事が楽しみになっています。

いつも笑いと感動を届けてくれてありがとうございます。
上手く言葉にできなくて、ありきたりな事しか言えなくてごめんなさい。

でもがっちゃんのblog読む度、ますます東方神起が好きになっていくよー☆


本当にありがとう。


2009-10-21 » appo ... edit
がっちゃんもご苦労が多いんですね・・・

私は毎回このブログで癒されています。
本当にありがたいことです。
なかなかパソコン見ながら大笑いできる
ブログなんてないですよね。

体を壊さない程度にがっちゃんのペースで
のんびり更新してください。
楽しみにしています。

ファンはいつもがっちゃんと一緒に
歩いていきます。

2009-10-21 » トト子 ... edit
中傷なんかに負けないでください。私はあなたの文章を読むことで、元気をもらってます。笑顔になれます、本当に。これからもずっとずっと応援しています!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » itinari ... edit
久々ジュンスがいじられてるぅ~と思ったらぁ・・・

1日2回(会社のお昼休みと夜家で)必ずのぞいてます(少ない?)。
昼見た時は、コメントの数200いってなかったのに、今見てびっくり!!

がっちゃん・・・大好きです。

がっちゃんのブログを見て、癒されたり、考えさせられたり、ヒクヒク泣いたり、おなかがよじれる程笑ったり、(会社で見た日にゃそりゃ大変!)

がっちゃんを知ってから、間違いなく東方神起100倍(少ない?)好きになってます♡

こんな事書いても、何の解決にもならないかもしれないけど、がっちゃんを好きな人はこんなにいっぱいいるから、これからも素敵なブログをよろしくお願いします。

それから、がっちゃんを傷つけるようなコメントを書かれる人へ・・・

たくさんの人ががっちゃんのブログを楽しみにしてます。
お願いですから、その楽しみを奪わないでくださいね☆
傷つけるつもりはないのかもしれないけど、言葉というのは・・・使い方を間違えれば・・・時に凶器になります。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ちゅら ... edit

がっちゃんへ
やっとやっと書き込み欄までたどり着いたよ。
・・・これが今のがっちゃんへの答えじゃないかな。

でもつらい時は教えてね 
きっとこのネット社会で、ううん 会社でも子供の世界でもなくならない問題だけど・・当事者でないと本当のつらさはわからないけど・・
大好きな東方神起と 彼らの母国の韓国と 私たちのいる日本を
近くに感じさせてくれた そんなあなたをなんとかみんなで守ってあげたいです。 

サランへヨ 
2009-10-21 » itinari ... edit
大事な事を書き忘れてました・・もっとジュンスをいじって~♪
2009-10-21 » me+you=key ... edit

がっちゃん、こんばんわ。


がっちゃんとお父さんのコレって

『こんな時期にSMにありがとうを言い放ったのは私だけだ!』
に書いてあった

『死にかけた』事件
の全貌ですか?


。。。まさに九死に一生を得ましたね。
ホントにヨッカターーー<3



中傷コメントについては
がっちゃんの努力と気遣いを無駄にするわけにはいかないので、

本当は○○○とか●●●●とか書きたいけど
頑張って自重します。


他人の痛みに鈍感で
平気で攻撃して調子に乗ってると
そのうち逆に致命傷負うことになるんだよね・・・

私そういうのいっぱい見てきました。
ホントに無残。

ま、それも仕方なし。


そうなりたくないなら
歴史に学ぶべきでしょうね。



世の中クソみたいなモノばかりだけど、

がっちゃん、ここに温かい言葉を残す皆さん、
東方神起のみんなが、

毎日シアワセにまみれますように。












2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ひろな ... edit

先日はブロとも申請ありがとうございます。
中傷ひどいですね・・・
私はこのブログに出会ってからより東方神起(まぁおもにゆちょん)を好きになったというのに…泣
嘘です、JJ苦手だったけど、本当、
このブログで人間らしいところを知って好きになりました!(がち)
だから、別にあんまし木にしちゃだめデス!←
1の敵でも、100の味方がいるとおもいます^^
2009-10-21 » りえ ... edit

あたしも何か不安になっったら
ここにきます♪

がっちゃんさんの言葉が
なぜか1番信用できます。←

これからもがんばって下さい!!!
ここがなくなったら
パソコン開く楽しみが
なくなっちゃいます(泣)

2009-10-21 » ☆ かーこ ... edit
わぉー もうこんなにコメントが!!
私もパソコンを開くと まっさきに
がっちゃんのとこを見ます
今朝も 更新あるかなぁーと
おぉしてるじゃん
笑いころげて読んでいたのですが
仕事遅刻しそうになり
帰ってきて また 今ゆっくり読み返しました
まずは 希望してた じゅんすくんを使ってくれて
ほんとにありがとう いやーとーってもうれしかったー!
私も他の人たちと同じで
がっちゃんのブログを見て
ますます トンたちのことが好きになったんですよ
「空港ジュンス」・・・これ見てますます 
きどらないじゅんすのことが好きになったし
あんなにイケメンなのに 
ちょっとダメダメなじぇじゅんもとっても好きになった

がっちゃんが 傷つけられていると思うと
胸が痛くなるけど
でもね こーーーーーんなに
がっちゃんの味方がいるんだもん
がっちゃん ファイティン!!!
これからも楽しみにしてますよー
2009-10-21 » ゆう ... edit
がっちゃんさんへ

ほんと、何をしても、どんだけいいことしても、絶対なんか言ってくる人っていますよね。
がっちゃんさんのおかげで私、メンバーみんなの知らなかったいいところを知ることができました。
一人一人、選べないくらいすきになりました。

テレビ見たり、ユーチューブ見たりして今まで気づかなかったことや、違った方向から見ることによっての楽しさを気づかせてもらいました。

中傷って、受けるとすごく気分が悪くなって落ち込んだりしておまけに腹が立ったりしますよね。
お察しします。

そんなことしてくる人にはがっちゃんの代わりに私がやり返してやりたい!!って思ってしまいます。
きっと、このブログが大好きな人みんながっちゃんへの中傷に対して同じ気持ちだと思います。

これだけ大きなブログになると不安もあると思いますがくれぐれも無理なさらないでくださいね!

いつも楽しいブログありがとうございます。


2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » Alegrias ... edit
人それぞれ・・・感じ方、捕らえ方は違えど、このブログには、
根底に東方神起への愛があふれていると思う。
それを感じ取れなくて、腹をたてたり、人間として
表してはいけない言葉の暴力で人を傷つけるなら、
それはもうファンとはいえませんよね。

私たちが想像する以上に、傷ついたり、落ち込んでいる
だろう、がっちゃん。そんなときは、その飛びぬけたセンス
と表現力で、この場で吐き出しちゃってください。

このブログで東方神起のメンバーが傷つくことはないと
思います。それこそ私たちが想像すらできなり、もっと
大変なことを乗り越えてここまで来ている彼らですから。
もしこのブログ本人たちが見たことあるなら、
私たちと同じように、腹抱えて笑ったり泣いたりしてると
思うなぁ~ん?日本語ちゃんと理解できてるかな。
がっちゃん韓国語に翻訳しておいたほうが
いいんじゃない・・・(笑)

「がっちゃん被害者の会」の方々最高!!
画像の選択とせりふの感じ、ほんとうに絶妙!!

JJのせりふの中で
「~絶対見つけ出してボッコボコにしてやんよ」
この、してやんよ という語尾にはまったぁ(爆)
いかにもJJが言いそうだと。

やっぱり、がっちゃんはJJのことよく観察してるんだね。
ぜひ、カップルトークの写真でのやりとりを他のメンバー
のバージョンでも見せてください~
2009-10-21 » ゆっち ... edit
本日2度目のコメ、失礼いたしますm(_ _)m

私の好きな、吉野弘さんという方の『祝婚歌』という詩の1節です。
タイトルの通り、結婚を祝う詩なのですが、人生において
大切で素敵な内容なので、紹介させてください。

以下、『祝婚歌』より抜粋
--------------------
互いに非難することがあっても
非難できる資格が自分にあったかどうか
あとで疑わしくなるほうがいい

正しいことを言うときは
少しひかえめにするほうがいい
正しいことを言うときは
相手を傷つけやすいものだと
気づいているほうがいい
--------------------
この内容の素敵なところは、『そんなことしちゃいけない』ではなく、
『してもいいけど、ちょっと考えてみてからね』ってところです。
(『正しいこと』は、その人の考え方や物事の見方によって変わってくるので、
その人が信じている『正しいこと』と理解してもらえると幸いです^^)

そういう意味では、がっちゃんは言葉を選び、相手を思い、
なおかつウイットに富んだ文章を書いてくれているので、
がっちゃんやこのブログが好きな人も、そうじゃない人も、
お互いに相手を思いやりながら、ウイットに富んだ素敵なコメを
残せたらいいなぁ、と思います。
そしたら、コメ欄がもっとおもしろくなっちゃうよ~^^
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ★あんじ ... edit

がっちゃーん!!頭の良さに毎回びっくり。

いろんな人がいますよねぇ…
きっとがっちゃんの頭のよさが怖いんだよ~。
だからなんだか自分の好きなものが否定されて
失われてしまうような?!

でもがっちゃんは私たちがっちゃんペンにはとても大切な人で、大切なブログだけど、やっぱりブログはブログ。
嫌なら見なきゃいいんだよねー。
法に触れなきゃ何書いたっていいはずだよ(*^_^*)

さみしい心(と、暇な時間)を持った人が多いせいで多くの芸能人、著名人が危険にさらされてる。
もっと秩序がほしいですよねぇ。
簡単にプライバシーをなくせる時代だからこそ、守るべき事や物を世界中で守ってほしいなぁ…あれ、大ごとになってしまってる。

と、に、か、く
がっちゃん、ブログ辞めないでー_(_^_)_
応援してます!!
そして、いつも勇気と希望をありがとう!!
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » 東方神起薬局 ... edit
このコメント欄に辿り着くまでの甘く果てしない距離・・・。
まぁ、ほんまに愛されてますねぇぇ。
私もアナタのことが大好きでとうとうブログを開設しまして・・・。
その中で、がっちゃん崇拝を名乗り出る方とお知り合いになったんですけど、その方もまたこのブログファンでブログを開設したそうです。そして、言うまでもなくがっちゃん崇拝を誓いあったわけです。

なぜ?なぜお互いにがっちゃんファンだとわかるのか?
文章みてたらすぐわかるんです。その妄想度、変態度、心から好きなのに実は照れ隠し・・・まるわかりの笑いあり涙ありのその文章にその写真や画像のセレクト・・・。『おぅっ、てゆうとなんですか、あ、やっぱりね!』と思わず言ってしまうそのノリ。
まぁ、ドンだけトンが好きなのかどんだけ変態なのか、どんだけ笑いがすきやねん・・・なのか。すぐにバレてしまうわけなんです。
そうやってどんどんみえないとこで輪が広がってるんですよ。

元気出してください。私たちもド変態なんですから。
反論する人?見てんだから、やっぱ変態でしょ?アナタたちも?
やっぱ好きなんでしょ?ほんまは。まぁそれは日本語でゆう『やっかみ』ってやつですぜい!気にせずとも、どんどんやっちゃってください。どんどんいっちゃいますから。

日本語でもう一つ『言霊』とゆうのがあります。言葉には魂が宿ってるんです。悪いこといったら、その重み分自分にかえってきてしまう。言いこといえばそれもまた自分にはねかえってくる。
・・・って今思ったんですけど、変態って言えば変態がかえってくるのかな!?いや変態はどうやっても変態ってこってすよね。

まぁ、とにかく大好きです。がっちゃん。無理はしないで。
2009-10-21 » はーちゃん ... edit
 がっちゃんさん、はじめまして。
 いつも楽しく読ませてもらってます。
 ものすごいコメント数で、遠慮しようと思ったのですが・・・でも、
 
 このコメントの数が ’愛 ’ なんだな・・・と素直に感じたので。


 私としては、今のままの ’がっちゃん’で居てくれたら嬉しいで
 す。
 
  
 
 
   
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » maary ... edit
がっちゃん~大好きだよ^^
私はこのブログを見に来て、たっくさん笑わせてもらったり時には涙がでたり。そして見終わった後の思うのは、
・東方神起をもっと好きになった。
・これからもずっと応援していきたいな。って。
そんな暖かい気持ちでパソコンを閉じます。
がっっちゃんのブログ、本当に楽しみにしてるし、大好きだよ。
これからもがっちゃんのペースで更新してね^^
ずっとついていくよ☆
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » ミスク ... edit
いいねぇ・・・がっちゃんさん。
2Uに始まって、
マイノリティな愛にまで・・・。
愛の深さを感じます。

そういうのを許せない人は、
いろんなことが許せないんでしょう。
私の友達には色々同性好きな人がいますが、
私は単に恋愛のバリエーションだと思います。
『背が高い人が好き」とか、
「色が黒い人が好き」とか、
「優しい人が好き」とか、
「外人が好き」というのと同じ。
障害が大きいほど、愛が強いともいえると思います。

めげないで、がんばってください。




2009-10-21 » maco ... edit

いつもは拍手コメントに書かせてもらっているのですが
今回はコメント欄に初参戦です(笑)

こんなに楽しくて大爆笑できて、時に考えさせられる
素敵なブログに、中傷コメントが届くこと事態が、ものすごく不思議に感じます。
たくさんの方がおっしゃっているように、私も偶然ここを見つけましたが、大好きな5人のことが、もっともっと好きになりました。
そして、「萌え」ポイントで見る楽しさも教えてもらいました。

彼らを応援する人たちには、10人いれば10通りの考え方があるでしょう。
でも、このブログが大好きな人たちも
このブログを不快に感じている方が例えいたとしても
結局は、みんな「東方神起」が大好きだと言うこと。
それは、ここを見ている全ての方の、共通点ではないでしょうか。

彼らを応援する方法は、いろいろあると思いますし
このブログの存在も、その1つでしょう。
私個人は、ものすごく楽しませてもらっていますが
もしも、ここを見て不快に感じる方がおられるなら
精神的にもストレスになると思いますので
中傷メールを送るという手段を使わず、
ここを見なければ済むことなのになぁ、と素直に思います。

長々とすみません。
私は、ここが大好きなので、これからも頻繁に遊びに来させていただきたいと思っています。
がっちゃんさん、ファイティン!です☆
2009-10-21 » 雪見大福 ... edit
すご~い、がっちゃん!
何がって?

韓国にいるのに、クリームシチュー、チェック・・・・・!?
私より、よく知ってる~!
私も 有田さん、好きなんですよね~。
あの のほほ~んとした憎めない感じ・・・
つかみどころの無い、返し!!

さすが、がっちゃん。

しかし、こんなコメント入れたら、きっとがっちゃんに 言われそう。

トンたちが 初めて、おしゃべり007に 出演した時に、有田さんが JJに言った言葉、

えっ~! おしゃべり007見て、僕の眼の下のクマが一番だったの~????

って。

一生懸命にがっちゃんがまじめな話を書いたのに、
クリームシチューのことが 気になっちゃって、ごめんね、ごめん~。

変なコメントを書く人は、きっと暇で暇で仕方ないんですよ。

心あたりがある方、もっと地球温暖化や、食糧危機の問題や、年金についてでも 真剣に考えてくださいね~。
その方が、人のためになりますよね!

いつも、東方の空より、がっちゃんのことを 応援してますね!!!
2009-10-21 » きむ・すじょん☆ ... edit
いろいろ言葉は浮かんできますが
うまく文章にできません。

ただ、ほんとにほんとに
がっちゃん大好きです。
私はここのブログを読むたびに
東方神起よりも2Uよりも
じぇじゅんよりも悟りのチャンミンよりも
爆笑、空港ジュンスよりも
がっちゃんのことが大好きに
なっていってます((照

ほんと、「忙しいがっちゃんは
ブログ更新と、応援コメントへの
返事だけして、う〇こ掃除は
わたしに任せて!」って
言いたいぐらいです^^;;

おいしいもの食べて
あったかくして
風邪などひかないように・・・
明日はがっちゃんに
素敵なことがおこりますように!

でも「テストにでるやつ」は最高だ((笑

P.S.ずっと思ってて言おうと
思ってたんですが、Share The Worldの
ビデオクリップのjj。ワイヤーアクションで
メンバーみんなちょっとは演技してるのに
・・・1人だけ・・・ずっとヘラヘラしてる^^;
楽しかったんかな^^;?
jj特集でがっちゃんがもっと
いじって検証してくれたら幸せですw
2009-10-21 » まなみん ... edit

がっちゃ~~~ん!
2Uマニアはみんながっちゃんの味方だよ。
ゆちょ溺愛の妄想万歳!な私は
がっちゃんとがっちゃんの書くブログと2Uがだ~~~いすき♪
(がっちゃんのアボジも好きになりそうだ・・・)

ファイティ~ン!がっちゃん、元気だして!


2009-10-21 » りーこ ... edit

がちゃん、愛してる(笑)大好き!!
もーーーー今すぐにでも飛んでいってHagしたい!!(変態じゃないよ~)ほんっとにそんな気持ちです(^^)
まったく、卑怯な奴やがいるよねー!!人としてどうなん!!
トンたちだって悲しむでしょ・・・まったくね!!!

がっちゃんのブログが更新されるのを楽しみにして、そこからたくさんの勇気や希望をもらっている人たちのパワーをがっちゃんに送ります!!!
だから、これからも今までと変わらずにUPしてくださいね!!
待ってるからね~~☆☆

2009-10-21 » じぇじゅこ ... edit
がっちゃんさん、お辛かったでしょうに…。でもこちらを覗いてる大部分の人は、がっちゃんさんのこと大好きですからねっ!一部の心無い方々のコメントが自動的に削除されれば良いのに。私、とっても癒されてます。みんなもがっちゃんさんに、元気もらってるはずです!お礼ができないのが、残念です。

いつも感動や楽しさをありがとう。これからも、がっちゃんさんが心も体も元気で、楽しくブログが書ける状態にありますように。
2009-10-21 » fuji ... edit
このブログ好きです。

がっちゃんが大好きです。

無理せず、がっちゃんのペースで、書きたい時に書きたいことだけ書いて下さい。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 » 識衣 ... edit
がっちゃんこんばんは。

出勤前にブログを見たのですがコメントを書く時間がなくて今になりました。大丈夫ですか?皆さんの励まし応援コメントで元気出てきましたか?
まず最初にがっちゃんに元気を出してもらいたいので、「濃厚な2Uネタ」がないか探しましたがごめんなさい無いです。
世の中にはいろんな人がいますよね。私もビックリするような一言を浴びせられた事もあります。かなり落ち込みます。だけど生きている以上これからもいろんな人と関わっていかないといけないので嫌な相手をどうかわしていくか・・・幸いがっちゃんには心強い味方がたくさんいて今のように心配してコメントを残しています。
ここに、励ましのコメントを残した方やそっと見守っているがっちゃんファンは大事な宝物ですよ。
だから、つらい時は思いっきり吐き出してください。
私達も日々いろんな事があって楽しい時やつらい時ふっと立ち寄りたくなる場所がここなんです。
私はてっきりトン達はこのブログの存在をすでに知っていると思っていました。だってブログランキング1位なんですから!
もし、トン達が見ていて少しでも不快に思っていたらなんだかの方法で連絡があると思いますよ。今だに無いということは・・・そうゆうことです。
私は、ほんとに何の取り得もない中二と小五の母ですががっちゃんの才能にはビックリ!!しています。きっと脚本家かプロデューサーになれると思います。
ゆっくり休んで元気が出てきたらまた楽しませてくださいね。
2009-10-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » 和棚部 ... edit
がっちゃん

がっちゃんの『ありがとう』ちゃんと伝わってますよ。

私のほうこそ、ありがとう、です。

がっちゃんのブログのおかげで

不安な気持ちのときは幸せに、

そうでないときはさらに楽しい気持ちになりますもん(*´▽`*)
2009-10-22 » なひなひ ... edit

がっちゃん。アンニョン
相変わらず、面白い子だこと
がっちゃん、東方神起に何か迷惑かけたの?
かけたなら、あやまりなさいね!
がっちゃんは、出来る子だから~
でも。私はがっちゃんが沢山の人に
元気を与えてて、逆に東方神起を貢献していると思うよ
がっちゃん~あいしてる~
2009-10-22 » なひなひ ... edit
がっちゃん。アンニョン
相変わらず、面白い子だこと
がっちゃん、東方神起に何か迷惑かけたの?
かけたなら、あやまりなさいね!
がっちゃんは、出来る子だから~
でも。私はがっちゃんが沢山の人に
元気を与えてて、逆に東方神起を貢献していると思うよ
がっちゃん~あいしてる~
2009-10-22 » ルナ ... edit
がっちゃん こんばんは☆
ネット上だからって何書いてもいいと誤解してる一部の
マナー無い人たちの言葉なんか、真正面からまともに
受け止めて傷ついたりしないで下さいね。
心無い中傷をする人に、がっちゃんを傷つける権利なんて無いです!
こんなにたくさんの人に笑顔を与えることができるがっちゃんは
とっても素敵だと思いますよ♪
寒くなるから風邪には気をつけて下さいね!
ポカリなんか私が1年分送りますよ!
えっと宝くじ当たったらですが(笑)

2009-10-22 » るりちゃ―ん ... edit
がっちゃん
こんばんはっ(^ω^)

私は、
このBLOGを見て
もっと東方神起が大好きになりましたっ★
気にいらないなら
わざわざ
来なくてもいいのに・・・
・・・・めんどくさっ

私は、
このがっちゃんの
BLOGが大好きですよお
まだまだ
続けてて欲しいですっ

ありがとうっ
がっちゃんっ!!!!
2009-10-22 » ぜんまいずきん ... edit
私、ここ大好きですよ(°∀°)!とにかく5人への愛が溢れてて!あと、いつも思ってるけどがっちゃんは頭がいいですよね、スゴく!変態で頭が良いなんて羨ましい…!(変態は誉め言葉)

私、東方神起初心者なんですが、集めた画像整理してたら200件くらいある画像のうちJJオンリーは2件…JJ好きなんだけどなぁ(笑)
2009-10-22 » ぽち ... edit

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。

サイトを運営していく上でいろいろと大変ですよね。
でも私もがっちゃんの書くブログが大好きです!
最初はユスが良かったんですが、このブログに出会ってからはもっぱら、2Uが大好物になりました!!

これからも楽しくて愛のあるブログを楽しみにしています!
更新頑張ってください!
2009-10-22 » ふっく ... edit
がっちゃん、こんばんは。お久しぶりです。
最初のジェスカップルトーク本当に最高です!!!!
セリフと合いすぎてて大爆笑してしまいました。
ジュンスの事大好きですけど、、空港ジュンスも大好きです!
またのせてくださいね。楽しみにしてます。

心無い中傷なんかに負けずに、このままマイペースで突っ走ってくださいね^^ 私はがっちゃんのこのブログが大好きですっ!!これからもずっと応援してます~!!
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ユキ ... edit
はあ、はあ、「あっ、がっちゃん更新してくれてる!」と気付いた
時には、すでにこのコメント数...他の方のコメントを全部読んで、
やっと今に至りました。

まずは、ジェスの被害者の会、最高!「・・・・空港ジュンス」「・・・・ぁ・・・・」爆笑!!

そして、顔の見えない誰かからの中傷、もし自分だったらと
思うと、スルーしたくてもやっぱり傷つくと思います。

そんな暇人達なんか、2U得意のテコンドーで撃退してやりたい!

がっちゃん、あなたはこんなにも山盛りの温かいコメントをくれる
ステキな方々に囲まれているんだね。全部のコメントを読んで、
私の心まで癒されました。

ここは、とっても温かい場所です。がっちゃんも、コメントしている
皆さんも、そしてもちろんトンも大好きです!

これからも、毎晩PCを開いたらまず一番にここに来ます。

変態で結構!2Uバンザイ!がっちゃん、がんばれ~☆
2009-10-22 » るりちゃ―ん ... edit
がっちゃん
大好きですっ(笑)
あなたのおかげで
東方神起がもっともっと
大好きになりましたっ

だから、
このBLOGを
ずっとずっと
続けて欲しいなぁ~っと思います

・・・・何で
嫌ならわざわざ来るんですかね???
こめ書く気力あるなら
別の事をしたらいいのに・・・・
2009-10-22 » ちにゅ ... edit
もう最高。
ここでは心ないコメントを残す人だとしても、他ではきっと誰かにやさしい人たち・・・
なんて、素敵なこと言うのぉ(ゆのぉー?笑)

私、27歳だけど、がっちゃんの方が全然大人だなって、なんだか恥ずかしさまで覚えちゃったゎ。。。


私はね、在日韓国人で、いつもオープンに話しているけれど、今の職場ではいう機会をなんとなくなくしてしまってて、「東方神起ファン」っていうと「韓国人はちょっと…」みたいに言われたりして、すごく複雑な気持ちになるょ。
私が韓国人だっていったら誰も何も言わないのに、私が韓国人だと知らないから私の前でそういうこと言っちゃうんだよね。
でも、だからってその人たちが憎いとか嫌いとか思わない。

人間は誰でも自分と違うものに勝手に排他的になってたり、違和感を勝手に抱いたりするもんで、それは仕方ないことだって今まで何度も感じたり、そういう場面をみてきたし。

私は日本に生れて日本大好きだし、母国語もロクに話せないけれど韓国もやっぱり大好き^^
今まで一段下に見られてきた(私がそう感じてるだけだけど)韓国が、東方神起のおかげで少しづつ私の周りでは変わってきている気にさえなって、本当に「東方神起すげーー!!あんたたち、かっこぃぃ!!」ってあの5人を尊敬してるの!!

だから、人によって感じ方がいろいろあるだろうけどがっちゃんのやり方はけして間違ってるとは私は思わないょ!
あくまで一読者にすぎない小さな意見だけど、ほかのコメントみたら明らかだよね♪

あぁ、何言いたいのかよくわからなくなったけど、とにかく私はこのブログ大好きです。
トンへの愛情があふれているし、ゆの命の私なのにチャミやジュンスに何度浮気しそうになったか…。


今後も期待してます!
毎日のように更新してほしいところだけど、ゆっくりでいいから待ってるょ~★
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » マリソンヌ ... edit
ゲイ疑惑の弟記事を読んで爆笑してしまいました
記事っていうか何すかあの画像!笑

そして今回の記事も前半笑わせていただきました。
空港ジュンス・・・確かにアレは・・・笑
いやぁ逆にJJへの愛が伝わるってもんです
愛あればこその行動ですよ☆

ワタシはここに来るようになって更に2Uが好きになりました
好きっていうか妄想のネタっていうかリアルへの確信というか・・・笑
兎に角このブログは沢山の人のパワーになってるという事です!
悲しくて落ち込んでても爆笑へと誘ってくれるここはオアシスですよ。
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » kano ... edit
がっちゃん はじめまして。

初期の頃から楽しませてもらってるロム専の私ですがコメントさせてください。
言葉にすると照れくさいけれど、がっちゃんのブログには愛が溢れています。
だからどんなに彼らをイジっても安心して笑えるんです。いつもありがとう。
ここはトンペン、とりわけユノペン&2Uペンな私のオアシスです。

誹謗中傷は世の常と分かっていても悲しいですね。でもそれは必然でも
あると思うんです。より多くの人を惹きつけているという証ですから。
だからといってがっちゃんが傷つくのを黙って見ていられなくなりましたので
一言。大好きながっちゃん、ずっと応援してます。

あ、もう一言。みなさん&みなさんのコメントも大好きです。
2009-10-22 » よんかん ... edit
あんにょん~またまた泥だらけ?そうですか…では、ポカリと冷えピタに追加で、超特大バンソコウも送りましょう。がっちゃんブログを愛してる人達がワンサカいます。顔は見えない者同士、笑って、泣いて、たまにはコケて、(笑)がっちゃんというサークルの中で、東方神起を愛する気持ちを共有してるんです。(^-^)色々な意見があるでしょう。でも、物事には限度ってものがあります。このブログを見てメンバーが不愉快になる?汚してる?私達が愛してる東方神起はそんなに心根がちっこいですかね?心が狭いですか?そんな事ないですよね。あんなに自分より他人を思い合ってる彼等が、ペンがペンを中傷するなんて事、何よりも悲しんで辛いと思うのです。東方神起を愛して応援してる方なら分かる筈。がっちゃん、どんな事でも共有、共感したいのよ。これからもがっちゃんの色んな思いを思う存分(シャレぢゃない)聞かせてください~いつも待ってますよ!※ マキロンも追加しときます!

2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » moko ... edit
がっちゃん。こんばんは。
いつも、楽しませていただいてます。

アンチ・・・の方は 実は熱烈ファンなのだというのを
聞いたことがあります。
だって、気になって 気になってしようがないのだから・・・。

とはいえ、言葉の暴力って、特にネット上のものって、
その場で殴り返せないから イライラしますよね。
今回の内容は私自身も 心して受け止めました。
コメントをなにげなく書いてるけど、もしかしたら
私も傷つけてることがあるかも・・・・と。
                    気を付けます。

いろいろな考えの人がいるから、本当に許せないって人も
いるのでしょうね。
でも!!!!
がっちゃんの このブログの中にあふれてる
東方神起への愛と 2Uへの愛と JJへの愛と
     空港ジュンスへの愛と、最強様への愛と、  ・・・・・
そして、卓越した 変態センス(<---取消線したいのだけどやり方がわからないTT)
いやいや、文章センスに気が付かない奴は・・・
「残念でした!!!」ということで。

元気がもらえるこのブログ、
がっちゃんのペースでこれからも信者を増やしていってね。

がっちゃん!ファイティン!!

2009-10-22 » ミナ ... edit
こんばんはー。
笑いたい時も、不安でしょうがない時も、ってか毎日ブログを拝見させて頂いてます。
友達は毎日このブログを見てからじゃないと寝られないそうです。
私もそうです。
このブログ大好きです☆
またジェジュンの記事書いてくださいね!更新楽しみにしています♪
2009-10-22 » moko ... edit
がっちゃんへ
大勢の人たちと同じようにこちらに来るたびぷぷぷと笑い、そうそうと共感し、心配しなくてもいいよね?と安心して、明日もがんばろっ!と元気をもらってます^^
変な人々はね、会社にでもどこにでもいるものです。無視しましょ!がっちゃん身体に気をつけてファイティン^^v
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ミカ ... edit
こんばんは!
中傷批判…やっぱりあるんですね。笑って済ませない方々が…
私だって2Uがマジだったら嫌なんですよ~~~でも、がっちゃんの2Uネタを見て…「イヤァー」なんて思いつつドキドキハァハァなっちゃうんです(笑)
愛、ドキドキ、笑い、で、時々涙、感動あり(個人的にはエロスや妄想あり)ストレスを溜めず人生を楽しめる要素ががっちゃんのブログあると思ってます!
怒りや不快感を見知らぬ相手に投げてくる方々には、「私たちのことはそっとしといて下さい。」としか言いようがないです。また長々すいません!!
2009-10-22 » ジャムシル ... edit

がっちゃん、

今日も元気をありがとう。
一日の締めくくりは、必ずここに来て癒してもらっています。

分かり合えない人たちに対しても理解を示そうとするあなたの器の大きさには、心底脱帽です。
なんて人なんでしょう、あなたって人は。。。

たった半年で、もう800万Hit目前ですもの、皆がここを、がっちゃんを必要としている何よりの証拠ですよね。

これからも応援しています!トン&がっちゃんを!





2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » みっきぴー ... edit

ほ~んとに すっごい数の人が ここに来てるんですね

嫌なら見るな!コメするな!!って言いたいです

トン達の状況に一喜一憂してる時に 

心から笑える唯一の ブログです

そう言えば…ゆちょの変顔って…やだ~見たいです♡

なんか想像しただけでシアワセ~ 楽しみにしてま~す




2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » トッピ ... edit
はじめまして・・・
楽しくいつも見させていただいていました。
でも中傷コメなど来てると言うので・・・

人それぞれだし感じることだって自由のはず!!
自由に発言できる国にいるからこそ楽しめる事・・・
逆に一人ひとりが気を付けなければいけない事ですよね。

そんな心の狭い人達は相手にしないことですよ。
自分と考え方が違うからって、相手を傷つけるのは間違った
考え方なんですから!!
文句あるなら堂々と自分の名前を表記して欲しいね。
名前を隠して中傷するのは、卑怯な人のやること(*`ε´*)

これからも楽しみにしています。
頑張って下さいね。
ちょっとしか離れていない海外から・・・・
応援していますよ  (●'д')bファイトです
2009-10-22 » mihaeng ... edit
東方神起を 不安 ダイ で待っている 今
ここに 来て 笑って...

現在○○人がこのページを見てますの 人数で 
よっし!不安なのは 1人じゃない と

勝手に思って 
そうすると 心の揺らぎが 治まるよ。

사랑해 がっちゃん~

사랑해 ここの仲間たち~

あっ 사랑해 TVXQ
2009-10-22 » みんと ... edit
こんばんは。
この春東方神起のファンになり、日々の生活に楽しみが生まれました。そしてこの夏ここを知り、その楽しみが何十倍何百倍にも(264倍かな)増えました。がっちゃんが紡ぎだす文章が大好きです。いつまでもこの楽しみが続くといいな…と思ってしまいます。
才能溢れるがっちゃんも、素顔はきっと普通のお嬢さん。私には想像もつかない程、色々な面で大変かと思いますが、どうかゆっくり元気を取り戻してください。そして、いつの日か晴れやかに「例の写真」や「ユチョンの変顔」の話を聞かせてくださいね。

いつも気の利いたコメントができなくて歯がゆいです(T_T)でも、皆さんのコメントを一つ一つ読んでは、私もそう思う~、とか、この表現うま~いその通り~、とかいつも激しく同感・感嘆しています。こちらに訪れる方のコメントは本当に素敵ですよね。がっちゃん、皆がついてる(^O^)/~~
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » nimo★ ... edit

ここに来るようになって
2Uを知って
もともとユチョン様FANだったのを
もっと好きになりました。
がっちゃんさんのお陰です。
いろいろDVDを見ても
2Uのいちゃつきをみて
ニヤニヤしてるのは私です。


回りからなんと言われても
がっちゃんさんの
このサイト大好きです
東方神起もっと好きになりましたもん。負けちゃダメですー!!

2009-10-22 » ノチョナ ... edit
愛するがっちゃん、あなたが大好きです。沢山の言葉が心にしみて、涙が溢れます。
がっちゃんの優しさに、ありがとうを伝えたいです。

そして、がっちゃんを苦しめているそこのあなた、もうやめませんか?
同じ日本人として本当に本当に悲しい気持ちになります。

私は、トンを知り、がっちゃんを知り、韓国という国が愛しく、大好きになりました。

がっちゃん、あなたを守っていきたいです。私逹のこのアツイ気持ち受け取ってくださいね(>_<)
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » Life527 ... edit
「どんな言葉も右から左に受け流して生きています。」
がっちゃんが、本当にそんなふうに生きていてくれているならいいけど、そんなはずないですよね?
ここに集まってくる方達へ平等な“愛”を感じさせてくれる優しい優しい心を持ったがっちゃんが、心ない言葉に傷つき涙しないわけがないと思えて仕方ありません。
その大変さを思うと、胸が締め付けられます。
でも、この辛い時期にがっちゃんの存在が、どれだけ勇気と希望と笑い!?を与えてくれているか!

寄せられるコメントの数とその内容…。
大きな大きな“愛”が感じられます。
これからも、がっちゃんからもらういろんな想いを心に留め、感謝の気持ちと愛をセットにしてお返ししていきたいと思っています。
いつもありがとう。私たちのがっちゃん!!

心配なことは、ただひとつ。十分な睡眠取れてますか?
2009-10-22 » TaGu★ ... edit
大好きながっちゃん、アンニョン★


いつもがっちゃんは楽しい記事を書いてくれるからついつい忘れてしまいそうになるけど、相変わらず中傷コメント続いてるんですね…
そういうコメント書く人にも書く理由があるのかもしれませんが、私には人が傷つくと分かっていてそういう言葉を使う人が理解出来ません。
誰かを傷つけたら必ず自分に跳ね返ってくるというのに…

きっと中傷する人は自分にないモノを持っているがっちゃんが羨ましいんでしょうね?
ちょっと人より2Uレーダーが優れてて、ちょっと人より面白いというだけで人気者は色々と大変ですね☆(笑)

私はここに訪問されてるみなさんも書き込まれるコメントも大好きです^_^♪
いつも幸せな気持ちにしてくれて「ありがとう」
私が笑顔になれる居場所を作ってくれて「ありがとう、がっちゃん」

2009-10-22 » アヤ ... edit
ジェジェさんの「例の写真」が気になって仕方がありませんが、それ以上に今、がっちゃんをHUGしたい思いでいっぱいです><

がっちゃん、いつもほんとにありがとう。
ここで私の知らないいろんなトンの魅力を知れて、ますます彼らが好きになっていきますよ。
そんなIPは晒してしまえ^^
と過激な事を言いたいところですが、同じ土俵に立ってはなりませぬ。
東方神起と同じくらいがっちゃんの事が大好きな私たちが、少しでもがっちゃんの心の支えになりますように。


最後に、がっちゃんがパパに「この間のテスト、どうだった?(ニヤリ)」とママの前で聞かれないことを、祈ります(笑)
2009-10-22 » yoko ... edit
がっちゃん、アンニョン~

もう・・・・困った人たちがいるもんですね。
嫌なら見なきゃいいのに。
言葉の暴力怖いです。

こんなに愛に溢れてるブログ、最高じゃないですか~

がっちゃん、ファイティン!!

この想いがわからないなんて・・・・

東方神起と共に、いつまでもいつまでも~
2Uサランヘヨ~


2009-10-22 » pyon ... edit
最近知ったこのブログ。でも私が泣きながら読んだり
爆笑した動画は、ほとんどがっちゃんが作ってくれたんですね。
我が家も私ユノ、娘ユチョで、仲良しリアルカップルだと
いつも話してます。
大好きがっちゃん。こんなに頭の良い方がトンペンだと思うと
それだけで、胸を張りたい気がします。

2009-10-22 » セカンド ... edit
こんばんは^^
毎回、がっちゃんの記事には元気をもらえますね!
そのセンス、本当に最高です♪
ブログ見ながら声を出して笑ってしまうなんて、初めてです~(笑)

ネット社会は顔が見えなないからこそ怖いっていうのもありますよね。。
無理はしないでくださいね^^
がっちゃんに元気、勇気いっぱいもらってる人はたくさんいると思います。
拍手の数、コメントの数など、みなさんのコメント見てても思います、がっちゃんは愛されてますね(^-^)

これからも楽しみにしています!
2009-10-22 » sim tomomin ... edit
一言だけ言わせてください。。


がっちゃん。。





だいすきだよ。*゜+。☆
2009-10-22 » tahboo ... edit
がっちゃん・・・
本当に、優しい人ですね。

言葉の刃物をふりまわず人でも
誰かにとってはきっと優しい存在。

そう思えるがっちゃんが一番素敵だよ。

世の中、色々な人がいますね。いつも笑っているひともいれば、愚痴って、文句ばかり言う人もいる。

一つだけ言えることは、自分のした事は必ず自分に返ってくる。
良いことをしたなら、良いことが。
悪いことをしたなら、悪いことが。

中傷した誰かは、いつか他の誰かに中傷されてしまうんでしょうね。それって、とーってもさびしい事なんだって、早く気付いてくれるといいな...。

そして、笑顔は笑顔を呼ぶ。

がっちゃんの笑いは人を和ませてくれるから、自然と笑みがこぼれてしまう。
いつでも笑っていられる。

そんながっちゃんだから、
これからたくさん、たーくさんの素晴らしい事が待っているよ。
いっぱい、いーっぱい、良いことあるよ。
(たとえば、2Uから感謝のコメがくるとか、JJから愛の告白?とか・・・)

きっとがっちゃんのことだから、皆のコメを読んで、「ありがとう」とつぶやくんですよね。
そんながっちゃんだから、私も皆も大好きなんです!

やっぱり、いつだって、笑って、「ありがとう」って言いたい。

がっちゃん、
いつも楽しませてくれて、ありがとう。
いつも笑わせてくれて、ありがとう。
時には泣かせてくれて、ありがとう。
色々な事を考えさせてくれて、ありがとう。
いつも笑顔をくれてありがとう。

がっちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・。









2009-10-22 » リモコ ... edit

初めましてコメントさせて頂きます!
少し前からブログを読ませて頂いてます(^^)


私はがっちゃんサンのブログを初めて読んだ時、面白くて楽しくて夜中だったというのに大声で笑ってしまいました(笑)

何度も何度も読み返したり、思い出して笑ってしまうこともあります…(笑)


東方神起への愛がいっぱい詰まったがっちゃんサンのブログが私は大好きです☆

私もがっちゃんサンのブログを読んで東方神起をもっと好きになりました!

2Uが大好きになりました!笑


いつも楽しいブログをありがとうございます!
これからも応援しています!!

失礼しました><*

2009-10-22 » key ... edit
やっとコメント欄にたどりつきました。

みなさんと同じく私もこのサイトで東方神起に本格的にはまり、韓国語も独学で勉強し始め、ニートだったのに、仕事も決め、がんばる気力と愛をもらっております。

カシオペアにもちょっと嫉妬してたりしてたこともあったのですが、…大好きになりましたし、このサイトは愛に溢れていて、大好きです。

がっちゃんさん守り隊一員としてずっと応援していきます。
文才なくってごめんなさい。

東方神起・カシオペア・ビギスト・そしてがっちゃんさん、ここにきてる皆さん、愛してます。



シアぺんだったのにJJペンにこのサイト見て変わったのと最初っからこのサイトみて2UしかCPに見えないってのは内緒(笑)
2009-10-22 » そのら ... edit

がっちゃん、こんばんは。
『中傷コメントについて。(「がっちゃん被害者の会」)』と見て驚いて見たのに・・・・・・
笑ってしまいました。髪が飛んでる絵が最高です。

私も何年も前ですが、中傷をされた経験があります。
顔が見えない世界って怖い、そう思いました。今もそう思っています。

コメントを読んで温かい方が多いですね。それは、がっちゃんのブログが温かいからだと思います。

私は、ユチョンとユノが大好きでこちらのブログにたどり着きました。
そして、さらに2人が2Uが大好きになり、がっちゃんペンにもなりました。

がっちゃん、いつもありがとうございます。
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » サトちゃん姉妹 ... edit
こんばんは。
気づけば姉の方が先にコメントしていたので、
負けずに妹の私もコメントです(笑)

長くなるかもしれないけど思ってること、書きます。

がっちゃん、みなさん、忙しいのにごめんね(>_<)

この場でどこまで話していいのか分からないけれど、
私もがっちゃんやみなさんと同じように、想いを表現したいと思います。

韓国や中国の反日感情を知ったのは小学生の時でした。

すごくショックで、自分自身の存在も否定されている気がしたし、
どんなに自分が誠意を尽くしても、「日本人」という理由で私は韓国の人や中国の人に嫌われてしまうんだ…と思ってしまいました。
過去の歴史を考えれば考えるほど、どうやっても自分は一生嫌われたままなんだ…なんて考えていました。

韓国と日本のスポーツの試合とかをテレビで観るのが苦しくて、
いつもいつもチャンネルを変えていました。


でもね、がっちゃん。

ここに来て、そんな事ないって思えた。

カシちゃん達の言葉とか、その言葉に対するみんなの反応とか、

普通に生きてたら知ることなんてできなかったよ。

そしてその言葉に出会えなかったら、
私のこの想いは変わっていなかったよ。


会ったこともないのに、心配してくれたり励ましてくれたり…。
私の知っている世界が本当に狭かったんだけど、
でもね、そんな風に大切にしてもらえてるなんて知らなかった。

本当に知らなかった。

きっともしこのブログに会えていなかったら、この先も知ることができなかったよ。



2Uがどうだとか、そんなことじゃない。

みんながこのブログが大好きなのはそれだけじゃない。

このブログに東方神起に対する愛があふれていて、
そしてファン同士がお互いを思いやっているから。

東方神起が素敵な仲間に出会えたように、

自分も素敵な仲間に出会えたと思えるから。


このブログに集まっているみんなとなら、
これからも一緒に、ずーーっと東方神起を応援していけるって思えるから!!

だから、がっちゃんに「ありがとう」の気持ちでいっぱいなんだよ!!


「いろんな意見がある」とか、
「全員に好かれるのは無理だ」とか、
私もそういう目にさらされる仕事なので、何か落ち込むことがある時そういう風に言い聞かせたりします。

でもね、それじゃ完全復活できない気持ちも分かります。

完全復活できる方法は、
自分を褒めて褒めて褒めまくること!!!!(笑)


じゃぁ、まず私からがっちゃんをベタ褒めさせて頂きます!


がっちゃん!!あなたは天才!!
なんていうか、イチローくらい天才!!!!!

そういう星の下に生まれた人なんだと思う!!

言葉や画像や動画という手段だけで、
こんなに人を笑わせて、泣かせて、勇気づけさせて、
安心させて、気づかせれるなんて、すごすぎます!!

最後にだめ押しで!


がっちゃん、あなたは恐ろしいほど、天才!!!!!!!!!

さぁ、みんなでがっちゃんを褒めまくろう!(笑)
2009-10-22 » ユキチョン ... edit
何ヶ月ぶりかのコメントです。
コメントの数、ハンパないっすねぇー!!
下手したら日本の芸能人のブログより多いのでは・・・(笑)

私、前に違うサイトのブログの記事に
東方神姫のカップル人気ランキングみたいなのがあって、
(確か、2Uは4位だったかな・・・?)
そこの管理人さんは、ユンジェペンだったのですが、
コメさせてもらったんです。

「私も以前はユンジェペンでした。
しかし、がっちゃんと出会ってから
2Uしか見れなくなってしまいました!
詳しくはネットで”震度264”で検索してみて下さい!
きっと管理人さんもがっちゃんに洗脳されて2Uの虜になるはず^^」

と、ね。




そしたら、そのコメをして5分も経たないうちに
また違う人からコメが来てて、

「最近増えてるよね。2U信者。まじきめぇーー。」


って言われました(笑)


2U隊員増えてるんだ・・・!という喜び反面、
ちょっと傷つきました。

私はこんな一言でへこんでるのに
がっちゃんは強いなぁー。てか、心が広い。
きっと、たくましいお母様からの遺伝子の
おかげなのでしょうか。



ここまで、有名なサイトになってしまった以上
中傷コメなどは、避けられないことかもしれません。

でも、それ以上にあなたを応援してらっしゃる
隊員たちがたくさんいる。
いざという時には顔面グーでやっつけてくれるお母様がいる。

そんなことがっちゃんが1番わかってることだと思いますが、
それだけは忘れないで下さいね!!

がっちゃんは、こんなコメントなんかで
更新の励みになると言ってくれるので
書いてるこっちも嬉しいです!!★★

次の更新、楽しみにしてます^^
おやすみなさいzzZ

2009-10-22 » 鎖骨 ... edit
 がっちゃん、いつもありがとう!!
 この記事の、
『何百何千もの「このブログでトンがもっと好きになった」と書いてくれる人をもっと優先したい』という
がっちゃんの気持ちが、
すごく嬉しいです。。。

 以前の記事で(いつのヤツかうろ覚えだけど…)
 『周囲や身内は、自分がこんなブログをやってるなんて知らないから
自分に万が一何かあったらプッツリなくなるかも・・・』
的な話をされてましたが・・・・・・・・

 誰も知らないってことは、そういう一部の人からのコメントを
「ちょwwwwwこんなの来たんだよ~~><」とか言って
軽く吐き出せるところもないってことですよね。。。
 
 言葉って、声に出して耳で聞くのと、活字にして目で見るのとじゃ伝わり方が大きく違うし

本当に・・・中傷コメントを一身に受けるがっちゃんの気持ちを察するに余りあります><。。


 行く手に投げられた糞を踏んでしまったり、
踏まなかったにしても、や~な気分になったときには

 時々はこうやって、私たちに愚痴って吐き出してください!

 がっちゃんからすれば顔も名前も知らない私たちですが、

 大好きながっちゃんのために

 たくさん応援コメントを入れますから!
(てか、現時点で既に550近く入ってるし…)


 その応援コメントで、や~な気分がすっ飛んでくれたら
私たちも(がっちゃんの力になれた気がして)嬉しいです^^
 何百何千のがっちゃんファンに、貴女を守らせてください。



 ・・・・・ここでちょいと失礼します
 カコ姉さん。アツいコメントありがとうございます(←私が言うことか?)
 やっぱりカコ姉さんは、落ち込みや興奮の中にあっても
がっちゃんへ、私たちがっちゃん信者へ、
いつも的確に言葉を残してくださいます。

 時には信者への(2Uネタによる)励ましだったり、
 時にはがっちゃんの小脇くすぐりだったり、、、

 本当にありがとうございます。。。(←だから、私が言うことじゃない… でも言わずにおられんのです><)




 やっぱり、こんな神閲覧者さまがいるブログの神管理人ことがっちゃん(←長い)はすばらしい人です。

 いつもがっちゃんが 『ここには素敵な人がたくさん集まって奇跡のよう』 と言ってくれますが

 類は友を呼ぶ…と言います。

 何百何千もの素敵な人を集めた がっちゃんこそが

 本当に 最高に 素敵な人です。

2009-10-22 » なつみん ... edit

親に同性愛小説読んでるの
ばれたら気まずいですねぇ(≧∀≦)!!笑☆

とっさに出てきたのが
テストに出るヤツってw

がっちゃん最高です♡
2009-10-22 » ゆぅ ... edit
がっちゃん大好き!私はこのblogで東方神起がさらに好きになりました♪それと同じくらいがっちゃんが大好きです(^0^)どんな人かなーって密かに想像したりしてます(笑)
これからも愛あるblog読みたいです♪楽しみにしてますね☆きっと記事上げるのも大変だと思いますが、インフルも流行ってますし、体調に気をつけて下さいね!
最近読み始めた2U小説…親にバレないように気をつけます(笑)
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » みみっちょ☆ ... edit
こんなに面白いブログなのに批判する人なんていたのねー
正直ビックリです☆笑
批判するんだったら見なきゃいいのにね(・´з`・)

てゆうか韓国人だからとかで否定しないでほしい…
私は日本人だけど韓国の方と(もちろん他の国の方も)㌧を一緒に応援できることが嬉しいし、情報交換みたいな事もできるし(❤ฺ→∀←)ノ

それに妄想してなにが悪い!?
例え2Uがリアルだとしてもむしろ大歓迎ww

ただ㌧が好きなだけなのにね~
批判に関してはこんな考えもあるんだぐらいでさらっと流しましょ☆

辛い思いしてるのにいつも面白いブログ書いてくれてありがとね(Pд`q。)
がっちゃんのことが大好きな人はいっぱいいるからこれからもめげずに頑張ってね!!
がっちゃんサランへヨ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


2009-10-22 » チャミ子 ... edit
初めまして、こんばんは~今更でスミマセンm(_ _)mがっちゃんさんは、韓国の方で韓国に住んでるのですか~?今までブログを読ませてもらい楽しんでいたのに気がつかない私はおかしいんでしょうか~?もっと変な事をお聞きしますm(_ _)m 何故日本語でブログを… この素晴らしい文章力は一体… そう言えば…ドームが終わり、ソウルに帰る…がっちゃんたら何言ってんだろう?と思ったんだ!! 失礼しましたm(_ _)m そしてさらにがっちゃん好きになりました(^-^)v
2009-10-22 » ぱる ... edit

日記のタイトルを見て、めちゃくちゃ心配して開いてみたら...

さすが。
速攻笑わせられましたw


わたし、実は最初は、
ときどーーー・・・き来て

たまーーー・・・・にコメントしようかと思っていたんですが、
なんだかんだでこれが3度目です。
(私にとっては多いほうなんですよ(・ω・`)?)

いつもいつも面白い記事・的確な情報をありがとうございます^^


雨降るときには 君の傘になろう
風吹くときには 君の壁になろう

もしもがっちゃんさんに刃が向けられたのなら
私たちはあなたの盾となりましょう。


これからも見に来ますよ!
頑張ってください^^
2009-10-22 » チャミkyon ... edit
私はガッチャンさんのこのブログのおかげで、日々救われていますよ!
今、東方神起に関する世間の話題は良くない事ばかりですもんね。。。
だからこのブログを読んでいると、自然と笑顔になったり感動の涙が出たり。
東方神起を信じようと、心が強くなるんですよ^^
だから、しょうもない事言う人の事はスルーしてね。
若しくは、FUJIWARAの原西さんみたいに【生きる!】って言い返しちゃって下さい★
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ミカ ... edit
正しいか正しくないかだけで物事決められたら
たまったもんじゃないし、
ちっとも面白くないじゃないですか、ねぇ~~
このサイトのペンが増えれば、
気に入らないって思う人もいるのかもしれませんが、
私は、スキですヾ(´囗`)ノ
理由も理屈もなく、
がっちゃんとこのサイトと2Uとチャンミンと東方神起が
スキだぁぁぁぁあ~~~ヾ(´囗`)ノヾ(´囗`)ノヾ(´囗`)ノ
2009-10-22 » hiro ... edit
先日、自分のやっているブログで心ないコメントをもらいました。
ブロ友さんの誕生日お祝いで、みんなでわいわい楽しんでましたが、まわりの方まで侮辱された内容で驚きました。

東方神起ファンの中にもこういう人がいるんだと・・・

がっちゃんの記事も励みになりましたが、それ以上に
皆さんのコメを一つ一つ読ませていただいて、
また、その時に心配してコメくれたブロガーさんたちのやさしい
励ましをまた思い出し、また自分なりのブログに出来ればと
奮い立ちました・・・

今日はみなさんのコメにも「ありがとう」です。
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » みー ... edit
がっちゃ~ん大好きっ!(たとえハ○でもカ○ラでもwww)

がっちゃんのブログから、トンへの深い愛を感じることができずに誹謗中傷する人がいるとは!?
悲しいですね。。。

でも多分、いや絶対、わかり合うことはできないので、もーガハっと笑い飛ばして、変態ワールド貫くのみ!!!


がっちゃん、いつもみんなを守ってくれて、ありがとね。
私たちも守りたいよ。
だから、毅然とカッコイイがっちゃんだけど(う○こチャン達には、そこがまた気に食わないんでしょうね。はぁ・・・)、一人で背負わないでね。
JJ&ジュンちゃんプレゼンツの「被害者の会」また見たい♪(←そこかいっ)

2009-10-22 » けいちん ... edit
がっちゃん、こんばんは。
いつも大笑いしながら拝見してます!!

私はイギリスに留学にしたことがあり、
がっちゃんのように語学を勉強する同じ立場にいます。
そんな私から見たがっちゃんは、もう、素晴らしい文才の持ち主だなと・・
私だったら、こんなにたくさんの人を惹き付ける英語の文章書けません!!
英語で自分の変態っぷりを表現できない!(笑)
そして中傷メールやコメントに対しても、この大人な対応・・・
ただただ尊敬しています。

心無い中傷にさぞかし傷ついていますよね。
頑張れ!と言ってもきっとそう簡単には頑張れないでしょう・・
そんな時はたとえ顔が見えなくとも、
がっちゃんを大好きな人がこんなにいることをふと思い出して下さい☆
いつも幸せや安心を与えてくれて、本当にありがとうございます♪

ちなみに私もくりぃむのANN聞いてましたよ!
CDプレイヤーが壊れて最初の方しか聞いていませんが、
上田さんは最終回まで、1回くらいはタイトルコールさせてもらえたのでしょうか?(笑)

そして来月ソウルへ旅行に行きます♪
がっちゃんと町ですれ違ってるかもしれませんね!!(´∀`)
2UTシャツ着てる人がいたらがっちゃんだと思って声かけますから!

それでは、お体に気をつけて~
2009-10-22 » しあん ... edit

がっちゃん様、アンニョン♪3回目の書き込みになります。
いやぁ、今回のブログも笑わせていただきました!(色んな意味でw)
心無い中傷する人って本当に多いんですね。そのせいでどれだけ貴女が傷ついているか・・私には想像できない痛みだと思います。
でもそうよね。自分が傷つけられるより、彼らの事を言われる方がきついよね。(さては、中傷してるやつは確信犯か!?)
でもね、やっぱりこのブログに励まされたり、もっと彼らを好きになったり、心が穏やかになったり。そういう人の方がもっと多いと思うんです。
もちろん私もその中の一人w

彼らが中傷されて落ち込んでいる時、ファンは彼らに届くかわからないけど、

「あなたの事を好きな人はいっぱいいるのよ!」
「中傷なんて気にしちゃだめ!アンチなんて誰にでもいる」

って必死に必死に叫び続けるでしょう?
今の私はがっちゃんに向かって叫んでいます。
この気持ち、わかってもらえるかな?
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » yokko ... edit
初コメです。がっちゃんさんのブログにたどりついて早1ヶ月。。
笑って、泣いて、笑って笑って爆笑して、また泣いて・・・。

ほんとこんなブログに出会えたことに感謝です。

いつも文章力とエンターテイメント性に脱帽です(=_=)

今回の記事をよんで本当に世の中にはいろんな方がいるんだなぁと改めて思うのです。

そしてがっちゃんさんの心の温かさと深さと大きさにやられました((+_+))

初コメにして熱く語れるほどの文章力はないけれど
がっちゃんさんのFANであることがちょっとでも伝わればいいなぁと思います。

そして、ここに集まる㌧ペンさんの皆さんの熱いコメを見て
また㌧ペンであることを誇りに思う私なのです。

がっちゃんさんファイティン(^_-)-☆
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ケイマ ... edit
子供3人と庭に布団ひいて流れ☆みてきました。
初めて観る流れ☆への興奮からか 星灯りのなかで
「UFO(ユンホ)じゃない?」とか 「かぁーさん視野(シヤ?ジュンス)狭い!」とか 私に突っ込みを入れてほしいらしく、3人みょーにハイテンション3人とも 表面上では 「東方神起、別にファンじゃないけどぉ」ってふりしてますけど 鼻歌は トンの歌だしエイネでも しっかり赤いライトと風船振ってました。確実にトンペン
がっちゃんの感受性、表現力 是非うちの子供たちに見習ってもらいたく 私がこのブログ朗読してます。(ちょっと中高生には刺激がつよいところはかいつまんで…) 東方神起が韓国へ帰ってしまうと すごーく遠くへ行ったようで仕方ないと思いながらも寂しくつらい日々を送ってましたが このブログのおかげで東方神起も韓国もとっても近くに感じられて感謝感激雨あられです。 トン達も自分達を通して 韓国と日本のファンが仲良くなるのがすごくうれしいって言ったのに がっちゃんが日本を嫌いにならないか不安です まぁユンジェが ファンのブログですごーく傷ついたって言ってたからそのまま直球で思いこんだ人もいるのかな?と。ひどい人は私がグーでパンチしますので御一報を(._.) ゆっくり寝てね
2009-10-22 » neko ... edit
がっちゃん♪

誹謗中傷する人たち。。。このブログが気になってしょうがないんでしょうね~
気に入らないのなら無視すればすむものを、わざわざ労力を使うのですから~

そうは言っても鋭い言葉の刃はがっちゃんの繊細な胸に刺さっているはず。。。

でも、ここにはこんなに温かい言葉がたくさん溢れています。
言葉の刃はすべて溶けてしまいますよね?

私もがっちゃんが大・大・大好きです(*^^*)
2009-10-22 » ココ ... edit
がっちゃん様♪
今回の記事も最高だったよ(^^)v
とっても笑えて、勉強にもなった♪

でもあのチョイ変り者のママのコメを読んでる!って事は、
がっちゃん様、本当に、こんなに沢山のコメ読んでくれてるんダネ!感動だよ☆感謝だよ☆感激だよ☆
本当に大好きダヨ☆がっちゃん様☆
2009-10-22 » チセイ ... edit

アンチがいるってことは、それだけ人気があるってことだよ!

ねたむ人がいたって、尊敬する人だっている!!

中傷してくる奴には
「個人のブログに文句言えるほどあなた様は偉いんですか?」
と、私が直接言ってやりたいですよ!!

がっちゃんを悲しませるなんてこのあたしが許さない!!
大好きだよ!素敵だよ!!こんなブログ書けるなんて神だよ!!

私もこのブログを見て、
2Uを知り、
トンのことをより愛おしく思い、
出演している番組も違った視点で楽しめるようになり、
がっちゃんと東方神起に出会えたことに感謝しっぱなしです。

がっちゃんのおかげで、どれだけ楽しませてもらってるか。
がっちゃんのおかげで、どれだけ勇気づけられたか。
がっちゃんのおかげで、どれだけ東方神起のファンになれたか。

お礼を言いつくせないほどです。
出来ればお会いしてVIPな接待をさせていただきたいものです。

これからもたとえ中傷してくる人がいたって、
ここに集まってくる人のほとんどが、がっちゃんの味方です。

またいつでも言ってください。
そのたびにがっちゃんへの愛と感謝を伝えますから。
大好きですよ。あなたという存在に出会えて本当によかった。

ありがとう。がっちゃん。
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ユチョナ娘 ... edit
目が覚めると、気になって…心配で…ここを覗きに来てしまいますが^_^;
本当に、愛に溢れたコメをたくさん読み、再び安心することができます。
本当にあたたかい人たちがたくさんいるんですね!
我らが愛する、素敵な五人が今まで経験してきた苦しみや屈辱を思うと、
私たちは、きっと、どんな苦しみにも勝てるはずです!
彼らが信念を貫くように、私たちも信念を貫き、
大好きな、このブログを
愛して守りますからね♪
2009-10-22 » ひざカッ君 ... edit

朝のコーヒーのような、がっちゃんのブログ
言葉は優しくも暴力にもなりうるものだからこそ
大切なもの。
人にやさしくできて、分かり合えたら
みんな、元気になれると信じています。

がっちゃん
ケンチャナ~~

アジャ・アジャ・ファイティン
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » はちみつレモンのママ ... edit
がっちゃん。 おはよう^^

うん。。昔と比べて、がっちゃんも大分強くなりましたねぇ~~。
よかった。よかった。(*^-^)ニコ

批判も自分へのアプローチだと思えば大丈夫。
なんだかんだ言う人はね、やはり相手にしてほしいから言うの。
本当に嫌なら、書き込みなんかしないし、関わらないからね。

いやぁ。。。娘の成長を見るのは嬉しいけど、寂しいものもありますね。 (^^;)


2009-10-22 » かんちゃん ... edit

ユノはユチョンの舌を熱く・・・
と続きが気になる~~~!!がっちゃんたらいけず~(>_<)
いけず!とは意地悪って意味です。すんまへん。。

それにしても中傷コメント送るなんてめったんこ、暇なんすね~。
東方神起に謝れ?
え?なんで?
トンたちもわかってて楽しんでそうな気がしますけど。
ジェジュンが前に「ユノは僕のことを男としてみていない」ニヤ
発言をして他のメンバーたちも笑ってたし日常的にネタになってんねんやろなぁ~と思いました。
あたしはユチョンがまたヤキモチ妬かないか心配になったくらいです。

あとあたしは韓国好きじゃなかったんですが、パクリとかもろもろで。。
トンたちやがっちゃんのおかげで韓国が大好きになったんですよ~!
それまで偏見だったのが情の厚い人が多いのもわかったしなによりなにより勝手に日本人は嫌われていると思ってました。
たぶん・・・
そんなことないですよね?(笑)
いまでは韓国人と結婚すればよかったと思うくらいですよ。

いろんなこと言われてると思うけどがっちゃんファイティン!!
ここでみんな待ってるからね!
負けるな~!

がっちゃん好きやで~~~!(^_^)v
2009-10-22 » sumireko ... edit

がっちゃん、あんにょん。

色んな人がいるね…
でも、私はがっちゃんの書く記事大好きです。
トンに対するあったか~い愛が詰まってるのを、ちゃんと感じてますよ。
きっと、ここのほとんどの人が同じ思いを感じるから、がっちゃんを大好きで、ここも大好きなんだと思います。
中傷や心無い言葉を出す人には、その愛が見えないんだね。

がっちゃん、これからも、あなたの思いのままに、色んな記事を書いてください。
私の楽しみを奪わないでね!(笑)

2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » えり ... edit
ユスカップル派だったわたし。

ごめんなさい。
がっちゃんのブログを見て以来、すっかり2U派になりました。

なんだろう、あのカップルの中毒性。



がっちゃんの言う通り、人間て多少なりとも汚い生き物。
きれいに生きようとする方が逆に難しいですね。

だから、大事なのは、その汚い部分をきちんと見て、それをどう扱うかが問題ですよね。

きっと、がっちゃんはそれを知っている。

だから、みんなが集まるし、わたしもがっちゃんが好きです。


自分が傷つけられても、なお
東方神起を、東方神起を好きな人たちを守ろうとする、がっちゃんが好きです。


不安になると、ここへ来ます。
ありがとう。
2009-10-22 » uーu ... edit
ユノがユチョンの舌を熱くどうしたのか、マジ知りたいです。

誰でも自分が正しいと思って日々生きているわけですが、違う意見を見聞きすると、足元が揺らぐ気がして咬みついてくるんでしょうね。いつも誰かに賛同してもらわないと自分のアイデンティティを保てない、ある意味気の毒な気もします。
最近、同じようなことがあったばかりなので、がっちゃんの気持を考えると胸が痛くなりました。
人生なんて、きっとホントにあっという間です。楽しくテキトーに生きていけたら私はサイコーです(これがなかなか難しいんですが)

がっちゃんのブログは、折れそうになる毎日の心の支えです。
いつも陰ながら応援しています。
正しいか間違ってるかなんて無問題!ひとつの中傷より、2000を超えるエールを胸に・・・。
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » kao ... edit
初めてコメします☆
ずっとニヤニヤしながらのぞき見してるだけの変態でした。

あたし、がっちゃん好きですよ!

で、思ったんですけど、、、中傷する人って何でだろう・・・
って疑問視しちゃうところあるんですよね~

だって、彼らが女子に夢中になるくらいなら、彼ら同士
で愛し合って頂いてる方がペンとしてはうれしくないですか?

あたしは、その方が大喜びですよ!!!
がっちゃんと同じくらい多分変態っす(笑)

これからもよろしくお願いしますねっ

ファイティン♪

2009-10-22 » etsu41 ... edit

がっちゃん、こんにちは。
がっちゃんのブログの虜になってから、2Uカポーよりジェジュンからも目が離せなくなりました。
中傷コメする人は、実は、弱虫だったりします。
負けないで!頑張って!
中傷コメの削除とか、いろいろとブログの管理大変ですよね。
でもね、がっちゃんは学生さんなんだから、お勉強を優先してね。
「週間2U」とかで、一週間に1回の更新でもオッゲェですよ。
夜更かしは美容の大敵!
せっかくの20代。
恋もお洒落も、たくさん楽しまなくちゃ!
私は、40代になった今、つくづく思いますよ。
「あの時(20代)おもいっきり遊んでよかったわ~」
って。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
これから、寒い季節。
お体に十分気をつけてね!
2009-10-22 » すう ... edit
初めてコメントします!!
最近東方神起のファンになったんですが
このブログを見て
ますます東方神起が好きになりました!!!!
がっちゃんサンのおかげです♪♪
ありがとうございます!

2009-10-22 » なー ... edit

がっちゃああああん
大好きです。

これで一週間は
がんばれるんです。

これからも
楽しみに更新
まってまーす。。。。
2009-10-22 » どたり。 ... edit
コメントを書こうと思ったら、沢山のコメントで下まで行けず驚きました~。
今、全部のコメントを読んでいる時間がありませんので皆さんのコメントと重複してしまうかもしれませんが…

がっちゃん!気にしないで突き抜けて下さいっ!!!(笑)

出る杭は打たれると言いますが、出過ぎると打たれなくなるそうですよ~!
そして!
「思いやりは想像力」って言いますけど、そんな想像力のない人達のことは放っておきましょう!!ねっ!

トン達同様、いつも元気を貰っているがっちゃん!
ありがとう!そして大好きで~~すっ!!
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » emiii ... edit
ブログのタイトルを見て 心配して 慌てて来たら・・・ 
「ジェジュンとジュンスの 面白劇場」
「父vsがっちゃんの ドキドキ劇場」 
いゃゃあ~まいった!!!!ブログタイトルで 心配してた事なんか すっかり 忘れて 爆笑でしたwww

でも・・・がっちゃんが 言葉という暴力で 傷つくのが心配だよ。
私は このブログで 「東方神起」という5人を 前より何倍も好きになった人間だょ。がっちゃんの記事を読みながら 私が泣く日には ここに集まる たくさんの人達も涙を隠さない。コメントを読みながら みんなの 愛の溢れるコメントにまた 泣くんだぁ。
確かに コメント欄が掲示板の様になっちゃうけど 私は ここに集まる人達が 大好き!!!がっちゃんのブログが 大好きだょ!!!
この ブログで 泣いたり 笑ったり。笑いすぎて 死ぬんじゃないかと思う日もあったり(笑)いろんな人達が存在するけど ここが大好きだと言う「2U部隊」「がっちゃんファミリィー」でがっちゃんを守ったるぅぅぅぅ!!!!大丈夫だょ!!

さぁ~安心して
 「2U 妄想小説」  BY 変態MAXがっちゃん

お願いだから 書いてぇぇぇぇぇぇ!!!!!
がっちゃん作 を読んでみたい(爆) 
ここに 集まる人達は どんな記事にも耐えられる 免疫をつけた人達ばかりだから(笑) 

次回も 楽しみにしてます。がっちゃん 愛してるよ~^^ 
2009-10-22 » ちら ... edit
がっちゃん!私もここに来る大半の方たちと同じ気持ちです。

がっちゃんの思いやりのある楽しい文章にいつも元気を貰っています。

がっちゃん大好きです!いつも有難う!!
2009-10-22 » あにゃ ... edit
パス付きのコメント
をみるたびに
また中傷ではないかと
心配するがっちゃん信者
がいることをお忘れなく!
がっちゃんのおかげで
264倍とんが好きになった
人もあふれています★
愛は国境をこえる(^O^)
私は道徳のある
韓国人を尊敬してます!
たかが国の違いで
人をけなす低思想家な
井の中の蛙とみなし
目に触れるのも
無駄なので
その間にブログ更新
おねがいします★
さらんへよ
2009-10-22 » マチコ ... edit
楽しく拝見してます。
いつも更新を心待ちにしてるんですよ。

誹謗中傷なんて気にしないでくださいね。
イヤなら見なきゃいいのに、逐一チェックするって事は実は大好物なんでしょうね。
私はこのサイトで2Uを大好きになりました!
2Uだけじゃなく虐げられてるJJや空港ジュンスや秘密を握るチャンミンも好きになりましたよー。
そんなトンを見ながらニヤニヤしてる自分も大好きです。ふふ

これからも楽しいブログをお願いしま~す♪
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » hiro ... edit
私もこのブログに出会ってから東方がもっともっと好きになった一人です♪ 本当に色んな事を言う人もいると思いますが気にせず
Going my wayで頑張ってください♪♪
いつもいつも楽しみにしてます!!
2009-10-22 » masami ... edit

わたしも「がっちゃん被害の会」にはいります。
ユス派だったのに、ここに遊びに来てしまったばっかりに、
「2Uは、リアルだ!!」と洗脳されてしまったんですから...(笑)
誹謗中傷なんかに負けないで!!
みんな、がっちゃんのブログ楽しみに待っているんだから♡
2009-10-22 » るびー!! ... edit

わずか1日で600以上ものコメントが・・・・・・・・・・・・・・
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~(涙)
がっちゃん こんなのって初めてでしょ?
それだけがっちゃんを、そして がっちゃんのブログが大好きな人達がいるんですよ!
がっちゃんを守ろうと、いてもたってもいられず、勇気を出して初めてコメントした人だって沢山いたはず。
まだ全部読み切れていないけど、どれだけ多くの人ががっちゃんを応援している事か。
だからがっちゃん 何を言われても揺ぎ無い自信を持って前に進んでね! 

言い忘れた事があってまた来ちゃいました

がっちゃんの「ありがとう」の気持ちは充分伝わってますよ!
コメントに返信しなくたってみんなよ~~く解ってますよ!
むしろ こっちが「ありがとう」って言わなければいけないのに・・・・・
そして
今回のがっちゃんの直筆の絵.  とっても可愛かった
時々登場させてください
それでは 今夜はjjと結婚した夢でも見てゆっくり休んでください。
ご自愛ください


2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » seki ... edit
がっちゃん!あなたの才能を尊敬するたくさんの人たちが見えますか?中傷するコメはどんどん削除ね!

ジュンスとJJの会話からお父さんの話へ展開していく所、こんな才能もあったのねという挿絵(?)をいれて‥‥ああ!あなたって人は!素晴らしいのひとことよ!いつかは本にして欲しいと願っています!
ともあれ、ネット社会は怖いわね! 閉鎖においこまれるブログに胸が痛みます。嫌なら見るなって、ただそれだけなのにね!


2009-10-22 » niny ... edit
私もがっちゃんのブログに出会ってから、東方神起がもっともっと好きになった一人です(o^∀^o)

そして一番の変化は、これまであまり興味がなく(ミアネ!)関心が持てていなかったユノを大好きになったことです!!

ほんとにいつも自分ではなく周りのことを一番に考えてるんですね。ユチョンが慕うのもわかります。


私はこれからもがっちゃんと東方神起とファンの皆さんとずっと一緒に生きていきたいです(o>ω<o)


サランヘヨ(o^^o)
2009-10-22 » けい ... edit
がっちゃんはじめまして、初コメ失礼します。

一言……………。

『グッジョブ♪♪♪』
&『Thank you☆』

二言言っちゃったp(^^)q


また来ま~す(^_-)-☆
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ハナ ... edit
私も、気づけば・・・パソを開けばこのサイトにやってきます☆
いいやん!!!想像だろうが何だろうが、トンの事を大好きな人たちが癒されるのなら♫
あたしは、少なくともこのがっちゃんのブログを見て、ホンマ何とおもしろい!!間の取れたツッコミをなさるのかと。。。芸人なんかよりも素晴らしく的確だと!!!思っているのに・・・
一部の方の批判コメがあるんですね!!!><
でも・・・あたしは、このブログマジで大大大スキ♥なんで!!
これからも頑張ってください!!!!更新楽しみにしてます!!!!
むしろ更新してくれなきゃ嫌です!!!!wwww
がっちゃんファイティン!!!!!!!!!
2009-10-22 » いつもありがとう ... edit
ユンジェ好きで悲しい想いされてる方はユーチューブで
「7年間の愛」動画見てみて下さい
少しは気が納まるかもです・・・かえって悲しくなるかな

2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » miroku ... edit
がっちゃん

いつも笑いと、感動と、感涙の記事をありがとう。

東方神起をもっともっと好きにさせてくれてありがとう。

わかりずらいことを、わかりやすく説明してくれてありがとう。

カシちゃんの気持ち、教えてくれてありがとう。
不安な日々を和らげてくれてありがとう。

素敵な動画ありがとう。
日本語でのブログありがとう。

カップルの楽しみ方教えてくれてありがとう。

えっ?
照れるからもうやめて?
いえいえ、
どうもわかっていない(わかろうとしない)方がいらっしゃるようなので、教えてさしあげたいなと思いまして。

がっちゃんを攻撃、中傷されている方へ

どうか、こういう記事は愛がなければ書けない、ということを理解していただけませんか?

がっちゃんを傷つけることは止めていただけませんか?

自分がされたらどう思うか、それも感じることができなくなっていますか?それほど心の余裕がありませんか?

攻撃をしたり、中傷したり、トンが一番悲しむことではありませんか?
トンの為にと本気で思っていますか?

どうかどうか、もう、がっちゃんを傷つけないでください。お願いします。

余計なことかね、がっちゃん。
こんなことしかできんよ。ごめんね。

でも

被害者の会、又開かれない?JJ&ジュンス( ̄ー ̄)
2009-10-22 » マミーママ ... edit
意外とがっちゃんの事 知らない人が多いみたいですね 私も 深くは知らないんですが ブログ上で知り得たこと・・・・・・・

 たしかがっちゃんは 日本からの帰国子女(長く日本にいたような??)   現在 韓国在住 大学生で専攻は日本文学か語学に関係する科目だったような・・・・あれ? この辺どうでもよかったのでうろ覚え・・・・・
バイトで 通訳をしている(たしか 東方神起の通訳が出来ると ぬか喜びをしてたことが有ったよね   違うグループだったけど)
とっても美人で やさしそうなお嬢さんだと・・・・・・・・

こう書いてみると やっぱり あんまり知らないのね・・・・・・・・・

ごめんなさい(ペコリ)





ps.チャミ子さま 少し役に立ちましたでしょうか?
2009-10-22 » Marika ... edit
いや~最初のJJとジュンスのやり取り最高ですね!!笑
しかし、ユチョンの変顔写真を隠し持っているという2人の会話
聴き逃しちゃいませんよ~!!いつでるのかな~♡笑

中傷コメント…
心の弱い私はすぐに凹んでしまいますね…
がっちゃんもホントは傷ついていると思います…
それなのにこんなにも器が広く大人の対応をなさるなんて…
私たちが心配しないようにですよね?
微力かもしれないけど、私たちはがっちゃんを応援していますし、
守って行くつもりなんで!!これからもよろしくお願いします!!


追伸★
「テストに出るやつ!!」大爆笑でした♡
私も友達と国家試験が東方神起の問題だったら
間違いなく満点合格なのに~っ!!!!!!!
といつも考え、嘆いております。笑
東方神起検定とか作ればいいのに!!
あっ、がっちゃんは2U検定のほうがいいですか?笑
2009-10-22 » チャミナ♪yu ... edit
がっちゃんさん こんにちは!

私にはいつも楽しいこのブログも
人によっては批判の的になることもあるんですね・・・

世の中いろんな人がいますよね。
特にネットの世界は匿名性が強いから
普段堂々と言えないような人が
すごく攻撃的になってたりして
怖いな・・・って思うこと
ただ読ませてもらう立場の私でもあるから
管理人さんの立場だったらさぞかし・・・と思います。

私はがっちゃんのこの場所が大好きですよ。
笑いとユーモア、言葉のセンス
目のつけどころ が ズバリ つぼです!
「お気に入り」の一番上は東方神起オフィシャルサイトで
二番目ががっちゃんのブログです!
パソコンを開けるときは必ず更新をチェックし
新記事があるとワクワクしてごちそうになります♪

ちなみに私はチャミ様ファンですので
この間の記事はありがたかったですわ!

これからも応援してますから
負けずくじけずがんばってくださいね。
なくなったらいやよ~~~

2009-10-22 » ちーぷら ... edit
がっちゃんさん、こんにちは☆
記事に直接コメントするってことが初めてなので、
コメント欄が2Uになってるってこと、今日初めて知りました。
 
そういう細かな部分や、記事からも、
がっちゃんがただ単に自己満足で2Uのファンって言うだけじゃなくて、
このブログを読んでる人にも、楽しんでもらえるようにって、
いつも考えてくれてるんじゃないかなって思うんです。

いえ、自己満足でも、いいんですよね。
傷つけるような内容じゃないんですもの。
他の人を癒して、元気づけて、考えて、涙する・・。

わたしはそんなこのサイトだからこそ、がっちゃんだからこそ大好きです。

がっちゃんを通じて、今まで知らなかった東方神起のこと、
辛かったことなど知ることができて、
本当に良かったって思えます。

がっちゃん、
何があっても、
がっちゃん隊はそばにいるからね!!
2009-10-22 » riko ... edit

初めまして。いつもロム中心でしたが出てきてみました。
がっちゃんさん、ジェジュン、ユノより5歳年上の2月生まれです。

私自身、悲しいことがあったのですが泣きたいのに泣けず、
youtubeで泣ける動画を検索するうちに東方神起にたどりつきました。
思いっきり泣いた後は、思いっきり笑いたくなり、
”空港ジュンス”なる言葉を見つけ好奇心にかられ
このブログにたどりつきましたw
がっちゃんさんの笑いや思いに一喜一憂ですよ。
大忙しですよ。
単純に元気になります。
ありがとう。
他人の嫉妬に触れる機会が多くなるのは、がっちゃんさんが成功する証です。
惑わされずに前に進んでね。

2009-10-22 » くぴ ... edit
このブログをみて不快に思う人はよほど潔癖症なのでしょうね・・・

デリケートながっちゃんをいじめるそんなごく少数の人はスルーしておきましょ^^
ここに来る99%の人はがっちゃん味方です☆
そして、トンを愛でる人たちです☆

それにしても、がっちゃんの文章力ってすごいですね~
ネイティブ日本人の私も脱帽の文章力です。
とても頭がいいのが分かります。

そして、家族の話題も面白い^^
弟さんゲイ疑惑なんですね(笑)
ユチョンにときめいてもユノがいるからだめなのにね(笑)

2009-10-22 » junpi ... edit

がっちゃん、いつもありがとう!

jjとジュンスのぼやき笑わせていただきました。
言ってそ~!!!

ほんと、いつも笑わせてくれるな~。
トンがこんな時にほんと緊張感なく、腹から笑ってますよ・・・私。

ほんと、ありがたい。。。ほんと、楽しくなる。。。

がっちゃんのセンスに惚れてるんですよ!

ただ、右から左でいてくれるがっちゃんも、
厄介な書き込みのせいで、大切な2Uネタを製作するための時間が削られてはいけない・・・(なんて勝手ながっちゃんペン)

震度246は間違いなく楽しい大地震を起こしてるんだから!!やっぱり人気者は大変。(ほんとこんな変体ブログほっといてくれればいいのにね~よっぽど暇なんだね~)

身の危険を感じたら言ってくださいよ、2U部隊が守りに行くからね~!!!みんな準備おっげーー!!!




2009-10-22 » HAL@太陽 ... edit


”目に見えない 「このブログでトンが嫌いになった」人よりも

何百何千もの 「このブログでトンがもっと好きになった」と書いてくれる人を

もっと優先したい”

この言葉に胸が締め付けられました。

がっちゃん、辛いよね。

ありきたりな言葉だけど本当に
本当に心配しています。

拍手コメントにも書きましたが出来ることなら
今すぐがっちゃんの側まで飛んで行って、
私がどれだけがっちゃんのブログや
がっちゃんの言葉に救われたか、伝えに行きたい。

それくらいがっちゃんには感謝しています。

いつも言っていますががっちゃんには何度
"ありがとう" と伝えても伝え足りないくらいです。

"言葉" って自分の想いを唯一、相手に伝えることの出来る
大切な感情表現の1つですよね。
その"言葉" を、誹謗中傷のためにしか使うことの出来ない人達を
心底、可哀想な人達だと思います。

心無いコメントを書いていく人の何百倍もの人達が
いつもがっちゃんを応援しています。
もちろん私もその1人です!

気にするなって言っても気になるだろうけど、
私たちがいつも側に居ることを
忘れないでね。

がっちゃん、いつもありがとう。



2009-10-22 » マユミ ... edit
やっぱりサイトを運営したり、ブログを書いてたりすると色んな人がいますよね。
十人十色、人なんて思う事は感じる事はそれぞれなのにねぇ・・・


私はこっちの趣味はないんですけど、
毎日ココに来て心の底から楽しませてもらってます。
私、ホントにココが大好きです^^

一日に何回も何回も来てみたり笑
悲しい事、
辛い事、
があった時は特にココに来たくなります。

思いっきり泣けたり、思いっきり笑えたり・・・
元気をもらって帰ります笑


少なくとも私はがっちゃんさんの味方です。
がっちゃんさんのお陰で東方神起の事をもっともっと好きになったし、東方神起を好きになって良かったとも思うし、
とにかくココに来てから東方神起への愛が大きくなる一方です。
止まらないんです笑


気持ちを言葉にするのはすごく苦手なのでうまい事言えないんですが、
とにかく!私はがっちゃんさんの味方です。
2009-10-22 » junpi ... edit

間違えました、、、震度は264!!!すんまそん。
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » フフ ... edit
こんにちは
はじめてコメントします
いつも楽しませもらってます。

今回の記事で少し考えました。わたしは良い事が書いてあろうと、悪い事が書いてあろうと、そのブログが自分に合わなければもう見ません。

自分の中の東方神起と違うって事なんだと思います。
幸い、わたしの中のユノやユチョン達はここのブログをとても楽しんで、一緒に萌えていますよ。

ん~、なんか書いてる事がワケわからないですね。

とにかく、わたしはとても楽しいです!って言いたかったんです。

乱文失礼しました。
風邪などお気をつけください。
2009-10-22 » えっちゃん ... edit
言いたい人には言わせておけっ!!!!
ってな感じですが、言われてる本人サマは、
グサッときますよねぇ o(TヘTo) くぅ

でもでも、このブログ過去1でオモロイし、
大大大大好きで、わたしは日に何度もお邪魔してますよw

ライブDVDを見てても、最近ではなぜか
2Uが隠れてないかいちいち探している始末w

がっちゃん、ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
2009-10-22 » ゆりゆり ... edit

がっちゃん、はじめまして!

今までコメントの数の多さになかなかコメントを
書けずに、ただ見ているだけでした。
がっちゃんのブログを見出したのは8月上旬。
そう、ファンの不安が募っていたあの頃でした。
他のブログを書いている方ががっちゃんのブログを
リンクしていて見てみたのがきっかけです。
(まさか2U応援ブログとは知らずに・・・笑)

その少し前に「カシオペア発言」の動画をYouTubeで
見ていて、それを作ったのががっちゃんだと知り
がっちゃんのことが気になり(笑)一気に今までの
過去のブログを見てしまいましたっ(^^)

それからというもののがっちゃんが大好きに!
そして今ではユンジェよりも2Uのことの方が
気になって気になって仕方ないです・・・笑
(それでも私の中ではユンジェがリアルなんだ!
ジェジュンは嫁なんだ!と願う自分がいます←
2U好きの皆様申し訳ありません!笑)

なんか何が言いたいのかわかりませんよね(汗)
日本人なのにこの文章力のなさ恥ずかしいです。

とにかく私はがっちゃんのことが、
このブログのことが、大好きなんです!
ほんとにいつも楽しませてもらっています!

今まではコメントできずにいましたがこれを機に
コメント残していきたいと思います。
中傷コメントなんか見る暇もないくらいに
応援コメントで埋め尽くされるように!

大好きです、そしていつもありがとうございます。
これからもがっちゃんのがっちゃんらしいブログ応援するので
がっちゃんのペースで頑張ってくださいっ♪
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
がっちゃん、アンニョン☆

がっちゃんには今まで通り自分を貫いてほしいです(><*)!!!
そりゃ、世の中にはいろんな考えの人もいますよね(^^:)
でもそれは当たり前だし、皆同じじゃ気持悪いじゃなぃですか(^^:)正直(^^:)

だから、がっちゃんはがっちゃんらしく♪
僕が言わなくても、がっちゃんなら貫いていけると思いますが(^^:)笑

がっちゃんも。。㌧も。。㌧ぺんさんも。。大好きです(∀)
僕、㌧ぺんさんになれて本当に良かったって思ってます。
だから、本当はみんな仲良くしてけるのが一番の理想だけど・・・(^^:)
人間って難しいですもんねっ 仕方ないです(^^:)
でもいつかそんな日が来てくれたらと密かに願っています(笑)

2009-10-22 » Cheon-So(奈綺) ... edit
がっちゃ~~~ん!!
今ユチョンのCyのスタンプを30分かけて退けたとこです★←馬鹿

私は本当にがっちゃんに救われているし、
本当に感謝して居るんです。

元々神経質で過敏な上に思春期で荒れてる私の心が一番落ち着くのが、
ここに来たときです。(最早ただのがっちゃん信者?kkk)

だから、馬鹿みたいなコメントで中傷する奴になんか腹立つし、
「これだから韓国人はww」とか言う奴には、もう悲しさでいっぱいだし、
そいつと同じ日本人として、がっちゃんに申し訳なく思います。

以前中国で実名が流出って言ってましたよね?
あれから大丈夫ですか??
日本ではまだ流出してないっぽいので、
夜道は大丈夫かと思いますが、
将来、SPか探偵になる為にも武道を身につけておいた方がいいとおm(略(長々とふざけました。すまんすまん。イスマン←
ボンドinジューステロを防ぐためにオレンジジュースソムリエに(自重

インフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね^^
私の学校では、1・2年+3年1クラスが閉鎖しております←私は不登校なので関係なさス
そんな中、何故か私は風邪を引き、声をからしていますが、
友人に「酒やけじゃね?」と言われ、怯えております。
現在、中学三年生です:)

なんか半分以上ふざけた気がしますが、
がっちゃん愛してるを連呼すると気色悪いので自重しましたが、
どうしてもこれ以外に良い言葉が見つからないのです。
だから、一度だけ言わせてください。

がっちゃん、愛してるs2

酒焼けには気をつけて~



2009-10-22 » あずた ... edit
がっちゃん、
がっちゃん‥?

東方神起よりがっちゃんが気になります(>_<)笑。

なんだか居ても立ってもいられない状況でコメント書いてます。

批判とか本当に良い気持ちしないんだろうけど‥がっちゃん寛大すぎます。
さすが教祖です。

批判する子を納得させちゃうような記事を‥いつか書いてください。
2U込みで★

苦手だった人が、知るうちに好きになったとか‥良くある話じゃないですか!

まさにがっちゃんブログに出逢う前の、私と東方神起♪(笑)

こんな人もいるんだから‥大丈夫です。

次はジュンスで待ってます(*^m^*) ムフッ
2009-10-22 » ゆかたん(親子) ... edit

お久しぶりです★

私は本当にこのブログを愛してまして、
1日の楽しみなんです!
更新されてた時の喜びはと言うと・・・・
LIVEで2Uの生タッチ現場を見た瞬間のような喜びです!!


それはそうと、がっちゃんさんにお礼を言いたいことがありまして、
この前の記事の「ユチョンに歌わせてみた」って
いう歌、むちゃくちゃ良い歌ですね~~~!!!
もう今1日中何回も聞いてます!
大好きな曲です☆

この曲に出会わせてくれたがっちゃんさん!
ありがとうございます~~~!!!!!!!
2009-10-22 » kayochamina ... edit
二度目のコメです。。ここまで来るまで、全部のコメに目を通させていただいたので、非常に長い道のりでした。(笑)
やっぱり途中にも堂々と批判コメ入れてる人いましたね。。
(あれ?人じゃなかったかな?)
その方は東方神起の皆様とお知り合いか何かで・・・?
とてもお詳しそうでしたが。。。
なんだか、とても憤っておられたようですが、それはここに賛同してコメ残して行く人たちみんなに向けてのコメですよね・・・?
なぜそんなに腹が立つのにわざわざこの長い道のりを見にいらっしゃるのか…???不思議です。。
でもそれを見て私もとても気分が悪くなりました。。。
見て見ぬふりをすればいいのでしょうが・・・
やっぱり嫌なものですよね。。。
がっちゃんさん・・・・・・お察しします。。。でもこれは私達へ向けられている言葉だと思うので、これからも受けとめに来させて下さいね***



2009-10-22 » みっちょ ... edit
がっちゃん、あんにょん★

今日も笑わせていただきました!
「て・・テストに出るやつ!」ってwwww
本当におもしろすぎます(笑)

でも、
いまだにそんなこと言う人がいるんですね・・・
やっぱ偏見や固定観念なんてなくなるものじゃないですねー。
そんなのがなくなる日がいつか来ることを願っています。

私は東方神起のファンであり、がっちゃんのファンでもあります。
いつまでも応援してますよっ(^ω^)!!
がっちゃんさらんへ~(*^^*)
2009-10-22 » ぽっちょ ... edit
がっちゃん、こんばんは。
初めてコメントします(´ー`)

がっちゃんブログ、おもしろすぎて妊娠しそうです←アホ
いつも頻繁に来ちゃってます。

暇な奴いるんですね~。ほーんとに、中傷する元気あったら違うとこに使えよ!!みたいなo-_-)=○☆

むしろそういう奴の方がこのブログ中毒なのかも知れないですね!
やだ~!がっちゃんモテモテ(o^_^o)


とにかく、トンペン・がっちゃんペンはそんな奴の264万倍いるんだから、元気出してこれからも2Uっちゃって下さい!!

がっちゃん大好き~
東方神起大好き~
2U大大大大大好き~


な、チャミペンよりヾ(^▽^)ノ
2009-10-22 » ユノテル ... edit
こんばんわ!
コメントの数を見てびっくり:::コメントしようか迷いましたが。私も言わせて下さい^^   がっちやんのブログで心癒され 東方神起をますます好きになり、ここへ来るのが日課になった人間がここにもいいます^^それは   愛  があるからです 文章や動画から東方神起への愛が、感じられるからです。どんなにいじってても  ね ^^               だから、言葉の暴力にへこみそうなときは、 我慢しないでここで ぶちまけちゃって 皆から愛とパワーを貰ってくださいな^^ 
2009-10-22 » yumiyan ... edit
がっちゃん、ここにコメされてるみなさん素敵ですね~
(ほんまのごくごく少数の人は省いてですけどね…)
ここまで読み進めていって、みなさんの温かい気持ちの
籠ったコメの数々にじわ~んとなりましたよん

がっちゃんの記事からはトンへの愛しか、あたしには
読み取れませんよ^^v
読み違える人はお気の毒ですね~~=3
もっと、こう・・・なんちゅうか・・視野を広げれば
そこには264倍も素晴らしい世界がそこにありますのにね~
・・・ただただ残念どす。いやあ~残念っちゅう所の話やないね…
人の心を傷つけるもんやないですよぉ~~~!止めましょうね!!

がっちゃん、ファイティン!!!いつも応援してるね!!!!!

今回は「・・・・・・・空港ジュンス」のジュンちゃんの顔色悪っっっ
なところが壺りました。可愛そうなジュンちゃん・・・
これからも多分一杯あるであろう、がっちゃんの愛あるいじりに
耐えてねぇ~っっ(笑)
あと、がっちゃんの素敵なアダムスファミリー父・母・弟くん記事
の密かなペンです。機会があればまたご登場お願いします♪

最後に

   「㌧達5人好き~」
   「がっちゃん、好き~」
   「ここの素敵コメされてるみんなが好き~」
    ※4thライブDVDのバックステージでの
      ユチョ風に・・・あの言い方にはホッコリ
      させられますね。あたしユノペンですが、
      はあ~ユチョのあの可愛さっプリは堪りまへん!
      多分ユノペン高じて、がっちゃんの2U 記事に
      影響されるがあまり、最近ユノ目線でユチョを
      見てるのかも…?
      

ここはあたしのそして多くの㌧ペンさん達の
オアシスですよ~♪きっと・・じぇったい。

2009-10-22 » あゆみんみまゆ ... edit

がっちゃん こんにちは!

本当に変な人がいるね~
いやなら来なきゃいいのに。
腹が立つなら見なきゃいいのに。

私は大好き!!!!!

画像いじりも。文章も。

がっちゃん!!

これからもよろしくねv(*^o^*)v





2009-10-22 » みなみ ... edit
はじめまして^^

最近がっちゃんさんのblogを見つけて全部読ましてもらったんですが・・・・・もうっっ!!
最高です!!(爆笑爆笑で)

あたしはジェジュペンなんですが、ジェジュにはユノしかいないと思ってたんですけど、やばいやばい・・

2Uだ!!U2だ!!
これが本当だ!!っと確信いたしまして、今やジェジュとユノは破局ですww  ごめんねジェジュン様(p`)

同じジェジュペンとしてもっとジェジュをいじっていじって弄りまくってくださいww かなりの萌いや、もはや変態ww

なかなかPCが手元にある時がないので、まとめて読んでしまいますが、いちを携帯でチェックしてますので、これからも楽しみにしてます!!

最後に・・
ジェジュ様!!ズンスでもあたしはオゲーよ☆ンふふ
2009-10-22 » はーちゃん ... edit
こんばんは。昨日、初コメをさせて頂いた、アラフォーアジュンマです。チャミペンの三女にインフルエンザをうつされ寝室に隔離されておる身ですが…発熱する前に見た画像が眼から離れません
がっちゃんはご存知かも知れませんが“2009SMTown”なライブ映像…堂々とユチョナの肩を抱くユノを見たのは熱のせいだけでは無いはず…娘の前で『きゃー、2Uってる~』と意味不明の言葉を叫ぶ母でした何卒、検証?くだされ。

では、がっちゃんもインフルには気をつけて
2009-10-22 » nonchi ... edit
がっちゃん、アンチ達のコメを(コメとは呼べないけど)活力源やエネルギー源に変えて
2U妄想部隊、jjの好感度下げようの会の会員、
そして最強チャミ様マンセークラブ、空港ジュンス守ろう団体方々のためにも
いっそうレベルアップした作品を切に切に願います。(何気にプレッシャーかけてます)(-_-;)


時々自分が東方神起のファンなのか、がっちゃんのファンなのか
よく分からないくらいがっちゃんを愛してるよ。❤❤

ちなみに最近私も2U小説を読んで日々妄想しまくってます(#^.^#)
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » senomari ... edit
がっちゃんさん、こんにちは。
2U小説がテストに出たら、赤面して大汗かいて教室から飛び出すであろう女子大生、senomariです(ユノのcheckmateとジュンスのxiahticの刺激が強すぎて、2人のソロ映像だけ未だに指の間からしか見れないあほですゎ)。

中傷コメント…そんなの気にしない方がいいですよ!…って気にならないわけないですよね。。気丈ながっちゃんさんがなんだか愛しいです。


そういうコメントをしてくる人っていうのは、まじめちゃんというかなんというか…。好きのベクトルが、がっちゃんさんファン(もちろんわたしも)と違う方向を向いちゃってるってことなんでしょうね。だったらもう来なきゃいいのにって思うんですけど…。

他のみなさんがおっしゃっているように、ほ~んの少数の見えない誰かさんが漢江まで吹き飛んで、そこに住むお馴染みの怪物に食べられちゃうぐらいの勢いを持った、たっくさんの支持者?サポーター?ファン?が、がっちゃんさんを守りたいって思ってます(あ~何ゆうてるかわからん…ごめんなさい!)。

何の力もないわたしに、今できることは、たぶんこうしてコメントをさせていただくことなのかなって思って、おじゃましました。。


がっちゃんさんの元気はみんなの元気!!
がっちゃんさんに、バイト中にパソコンを覗いてたまらずこっそりコメントしているわたしのパワーが届きますように☆


長文失礼致しました!!
2009-10-22 » みずきんママ(JJ1262-3104) ... edit
世の中には暇人がいるもんだね。

こんな楽しく、いろんな意味で愛が溢れてるブログなのに!!

負けないでね♪
応援してますよ~
2009-10-22 » FUMIN ... edit
がっちゃんはじめましてFUMINと申します。
私はお母さんに2U小説読みかけを完読されたことがあります(笑) 瞳孔開いたよあの時は。。 がっちゃんの気持ちよくわかりますm(__)m うちのお母さんも何事もなかったようにそのまま携帯閉じて部屋出ていきましたww それいらい母の前で携帯出すの控えてます。 あ、あと私もくりぃむしちゅーのANN大好きでした!復活してほしいですよねo(><)o またお邪魔します!
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » はぁちん ... edit
がっちゃん、もう泣かせないでぇ~(TT)
本当にここに来るたび泣いて人生観が変わったり、
笑って心がぽかぽかしたり・・・
がっちゃん、ありがとう。大好き!


2009-10-22 » ユチョナ娘 ... edit
みるみるうちに、コメ数が増えていってますが、
たぶん、この中には、まだつまらない中傷コメも隠されてるんでしょうね(~o~)そんな言葉を考えられるほど暇で、うらやましい限りですよね~。
がっちゃんは、たくさんのコメを見るだけでも超多忙だろうから…くれぐれも、体を壊さないように!!
最近寒いし…!
みんな、あなたを心配してますよ(^^)
2009-10-22 » ユチョナ娘 ... edit
みるみるうちに、コメ数が増えていってますが、
たぶん、この中には、まだつまらない中傷コメも隠されてるんでしょうね(~o~)そんな言葉を考えられるほど暇で、うらやましい限りですよね~。
がっちゃんは、たくさんのコメを見るだけでも超多忙だろうから…くれぐれも、体を壊さないように!!
最近寒いし…!
みんな、あなたを心配してますよ(^^)
2009-10-22 » alexdragon ... edit
がっちゃん  ご愁傷様・・・・チ~~~~ン


きっとお父様はお母様に話してらっしゃることでしょう(笑)

でも でも うまくすると 2Uペンに・・・・ふっふっふ

腹がよじれたのに痩せません  もっと腹筋鍛えさせてください・・・
がっちゃん大好きクラブ会員より
2009-10-22 » aina ... edit

いや~わざわざ中傷コメントやメールを
ご苦労様~(笑

何でがっちゃんの東方神起への愛がわからないんですかねぇ
このブログが好きな人はたくさんいます!!
応援してます!頑張ってください!
2009-10-22 » しあわせもの ... edit
私もがっちゃんからハッピーをもらっているひとりです
(今日もいっぱい笑いましたー★☆)

ははははは

ああああ天才!!!

はははははははははは


がっちゃんには味方がこーーんなにいます♥

大丈夫大丈夫

大丈夫です!
2009-10-22 » 茶々 ... edit
 がっちゃん、はじめまして(*^_^*)
いつも親子で楽しく読ませていただいてます(^o^)
うちの娘は9歳のジュンちゃんペンですが、
このブログの大ファンで、
(東部のオオコシ神で骨抜きになってました^^;)
こんなに楽しくて、上手な文章を書けるがっちゃんを尊敬してるそうですよ(^^ゞ
最近、動画を見てても、2Uの絡むシーンに超敏感で、
私も一緒になって、キャ~キャ~言いながら楽しんでます(^^ゞ

 たくさんむかつくこともあると思いますが、
がっちゃんのジョークの中に見える
トンへの愛情も知性も、みんなちゃんとわかってますよ!

 これからも辛いことがあったら、溜めこまないで、
こうやって私たちに聞かせてね。
みんな何かの間違いで、ブログが閉鎖されてしまうのが、
一番悲しいんです。

 これからも更新楽しみにしています❤


 ちなみに私はJJペンです。
いつもライバルを増やしてくれてどうもありがとう♪
2009-10-22 » jjペンのyoko ... edit

あんにょん がっちゃん♪

いつもいつも 笑いと感動と愛をありがとう!!!

がっちゃんの「ありがとう(愛してるよ~もいっぱい詰まっている)」
のつぶやきは きっときっとみんに届いているよ 

がっちゃん さらんへ~&ふぁいてぃ~ん♪
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » みきな ... edit

久々です(^o^)☆

受験生で勉強な毎日を過ごしていますが

夜、少しの休憩時間に
携帯からでもがっちゃんのブログだけは
確認するがっちゃん依存症のみきなです。
(PCでみたい....><)


暴言を吐く人たちも、
度々訪れてるのなら既に
がっちゃん&2U信者!?


がっちゃん大好きな人たちは
たっっっくさーんいる^^

コメントも、あと少しで700突破ですよ!すごいo(^o^)o





がっちゃんの文章力を見習って、勉強して、
入試の国語の作文頑張ります!

がっちゃんサランヘヨー♪
東方神起サランヘヨー♪
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » em2950 ... edit
がっちゃん。
私は好きよ。あなたの世界観。

ああそして今日もコメ数がやばすぎる・・・。

愛されてるね、がっちゃん!
2009-10-22 » mitsukiro ... edit

がっちゃんサン、いつもありがとう~。

私は、がっちゃんサンのコメントを読むと、元気になるし、笑顔になるし、トンの事をもっと好きになります。

そして、がっちゃんサンのトンに対する愛情をたくさん、たくさん感じています。

これからも、ドンドン妄想コメントお願いします(笑)!!

世の中は、色んな人がいるよ・・・。でも、負けないで!!

私達は、元気をくれて、笑顔をくれる、がっちゃんサンが大好き!
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » RIMA ... edit
がっちゃん♪あんにょん♪

沢山のコメで、もう、読みつかれたとは、思うけど・・・

でも、私も言いたいのぉ~~

がっちゃん。貴女は、本当に本当に、素敵ですっ!!!

こんな素晴らしいブログは、世界広しといえど
そう滅多にお目にかかれるもんじゃありませんっ!!!

がっちゃんに出会えた私達は、ほんと~に、幸せものです・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

がっちゃん、ありがとうっ!!!

がっちゃん♪ファイティ~~ン♪♪


2009-10-22 » okachin'ユノlove ... edit
がっちゃん・・・あたしにとってがっちゃんが何人であろうと関係ない。日本人でも韓国人でも・・・・
そんなこと何の問題があるの???
って声を大にして言いたいよ・・・愛した彼らがたまたま韓国人ですきになったあたしがたまたま日本人で・・・なんか文句ある?
そして大好きながっちゃんがたまたま韓国人で・・・
なんか文句ある?
くだらない人間以下の奴の非難中傷なんて気にしないで
いつもあたしたちが付いてるよん。
こんなときこそ・・・ファイティン!!
2009-10-22 » シオン ... edit
いつも【楽しく】読んでいます!

このブログの、いったいどこで、東方神起が汚されているのかまったく分かりませんね。
バカ笑いを誘う 愛情たっぷりの記事だと思います。

韓国人て、イメージ的に「熱い」感じなんですよ。
辛いモン食ってるからですかねぇ??(私も好きなんですけど)
こんなに感情表現の乏しい日本人でさえ、
プッツンしてとんでもないことやらかす人結構いるのに、
感情表現のストレートな(一方的なイメージですけど)韓国人だといったいどうなるんだろう・・・
そう考えると芸能人て結構命がけの職業ですよね。(韓国に限らず)

彼らが笑って活動できるよう、できることから支援したいです。

がっちゃんの記事、大好きです♪
2009-10-22 » りこ ... edit
いつも大笑いしながら(&最近は電車の中でもどこでも思い出し笑いが止まらないくらい)楽しませてもらってます!
がっちゃんのおかげでユノの高感度は下がったけど(ユチョンを骨抜きにしやがってというジェラシーで?)、トン好き度は日増しにうなぎ登り!  あ、JJの高感度も上がったねw
色々ほんとうに嫌な思いも沢山してるだろうに、でもいつも明るく楽しい記事を書いてくださるがっちゃんさんは本当に素敵です!
いつもありがとうm(_ _)m
何もできないけど、心のソコから応援してます!!!
つーか、2Uさっさとカミングアウトしちまえばいいのにね♪


2009-10-22 » ユチョナ娘 ... edit
私も、このブログに出会い…すっかり2Uの虜…!
寝ても覚めても2Uです♪
私の大好物のブログです♪
良しも悪しも、がっちゃんの言葉一つ一つが、たくさんの人に影響を与えてるんですよね…!
考えると怖い事だけど、
私が思うことはただ1つ!がっちゃん本当にありがとう~(^^)
『ありがとう』は漢字で書くと『有り難う』です。
本来ならば、有ることが
難しい事に対して感謝の
気持ちを持つ事です。

がっちゃんに出会えた奇跡…東方神起の存在そのもの…まさに有り難き事。
全てに心から有り難う!
(^^)
2009-10-22 » ごま ... edit

このブログは笑わせてくれたり、涙したり、
不思議な空間ですね。
大好きです!
がっちゃんファイティン☆
2009-10-22 » 和 ... edit
がっちゃ~ん!コメントの多さに恐縮っす(^_^;)ま、今回は恐れず私もしますけどねっ!笑
しっかし、この大量のコメントの中に《自分のしたことだけで、がっちゃん様に皆が楽しみにしてる2U記事を退けてまで、1つの記事を書いてもらえた幸運な方たち》が本当にちょっぴりいらっしゃるのですね(ρ°∩°)気に入らないなら見なきゃいーのに、人間って不思議です。彼らには害を及ぼさないで欲しいと、私も切に願います。。そして、傷付いているであろうがっちゃんの心が心配です‥どうか、元気にまたいつもの記事書いて下さいね。私はがっちゃんの記事に何度も助けられ、トンペンライフがさらにさらに楽しくなりました。このことは、忘れないで下さいね!本当に感謝してます。
そして私も、娘のためを思ってそーんな意味分からんコメントをして下さるお母さんより、流星群を見ると言って娘のご飯も作らず空を見上げ、翌日は風邪をひいて面倒まで見させる母親の方がいいですよー!(^^)←
がっちゃん、これからもよろしくねー!大好きよ~
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » AYAKA ... edit
がっちゃんさんふぁいてぃーん!!

なにがあろうとなにを言われようと、
AYAKAはがっちゃんさんがだいすきです(^ω^)☆
ってゆうかだいすきをとっくに通り越して

あいしてまーす❤笑

他のトンぺんさんと同じようにわたしはJSぺんで王道のYUSOOカッポーがすきなのに、ここに来てから2Uカッポーすごい上昇中です♪

これからもずーっと応援します^^
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ちょむ ... edit

はじめまして。
つい最近こちらに縁があってきましてもうとりこになりました。
過去の記事もたぶん全部読ませてもらいました。
パソコンの前でこんな大爆笑や涙したのは初めてでした。

がっちゃんさん。こんな世の中、こうやって私があなたに簡単にメッセージおくれるくらいですもん。
小心者な勝手な人は簡単に人を傷つけることもできるんですよね。
負けないで!!!
あなたを応援する人の力の方がずっと強いです。

私もほんとにこのブログのおかげで東方神起のことがますます大好きに、ほんとにほんとに心から応援しようと思いました。
ありがとう。
ずっと、がっちゃんとこころはひとつ。
東方神起を応援します!!!
2009-10-22 » 美保 ... edit
こんばんは!私はがっちゃんの書く文章が好きです^^
ブログ冒頭に表示される「すべての記事に魂を込めています」の表示が、本当にその通りでひとつの記事を書くのにどれだけの時間、労力を費やされているのだろうと、いつも感心していました。

私が初めてがっちゃんのブログに辿り着いたのは、東方神起の裁判のニュースが初めて報道されたとき、一体何が起きているのか理解しきれず、ただただ不安で情報をかき集めているときでした。がっちゃんの言葉に、救われたのを覚えています^^

【東方神起が解散なんてありえない】って頭では分かっていても、誰かに「大丈夫だよ」「不安にならなくていいんだよ」って言って欲しかったのかもしれません。

信念を貫こうとするとき、必ず傷を負うものです。
100人に「好き」だと言われても1人に「嫌い」を言われると結構傷つくものです。だって人間ですもの。でも、匿名性の高いネットを利用して言葉を吐き捨てる人間は本当に「う○こ」だと思ってます^^嫌なら見なきゃいいんです。本当にその通りです。

傷を負いながらも、こうやって更新を続けてくれるがっちゃん、本当にありがとう!!がっちゃんは、がっちゃんの道を進んで下さい!2U部隊がお守りします^^
2009-10-22 » ゆちょむ ... edit

がっちゃん.......
ゥチのとこもね、初めて批判メールきましたよ((((泣))))
怖いですねー(((汗)))
がっちゃんはいつもいつもこんな怖いものに立ち向かってるんですね!!
なんか、そう考えると力が出て、削除できたんですが、
どうも元気がでません....
だから、がっちゃん!!
もっともっと面白くてリアルな2U記事お願いします!!

2U記事で元気出させてくださーい><←


がっちゃん、ゥチね。
がっちゃんのおかげで2Uやジェジュン、ジュンスにチャンミンがいる”東方神起”が好きになったよ^^
一握りのバカな奴らに負けないでね??←
がっちゃんいなくなったら、、、
”東方神起”がいなくなるのと同じぐらい寂しいからね!!!((涙))

がっちゃん、いきなりタメでごめんなさい↓↓

2009-10-22 » norvan ... edit

こんばんは。
すごいコメントの量に、がっちゃんさんへのたくさんの愛が感じられて、
やっぱり、愛ある人には、愛ある人が集まる。って本気で思いました。

そして、最後の「ありがとう」感謝のつぶやき届いてますか?
に、涙が出ました・・・。感謝しているのは、私たちなのに・・・。

うまく、コメントができなさそうなので、これだけにしますが、
がっちゃん、大好きです。大、大好きです。

喜びは、何倍に、悲しみは何分の一に。がっちゃんと共に感じることの出来る喜びは、応援している、たーーーーくさんの私たち倍の喜びに、がっちゃんが感じている悲しみや痛みは、応援している、たーーーさんの私たち分の悲しみにできていればいいな・・・。ずっと、応援してます。
2009-10-22 » santamama ... edit
拍手コメもさせてもらったんだけど、やっぱり黙っていられず(笑)

がっちゃん、若いのに大人だなあ。私なんかより全然!!
おかしくて大笑いして、しんみりと涙が出てきて、そんなこのブログが私も娘も大好きですよ♪♪苦しい思いは吐き出してね。

人にした行いや言動は必ず自分に返ってくると思う。良い事も悪い事も全部。自分も同じ目にあって初めて気付くか、それにも気付かずにいくか・・・。気付けない人は悲しいよね。哀れんであげましょ。
がっちゃんの事もトンの事も、ここでがっちゃんを応援している皆さまの事も勝手に好きです~!!え?きもい??そりゃ失礼しました。




2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ひー ... edit
2回目のコメントです^^
若干愚痴のようになってしまいますが・・

たくさんの暖かいファンに埋もれ
精一杯批判しているほんの一部の方々
とても哀れですよ。
そんなことして何になるというのです?
がっちゃんだって傷ついているのに、
このブログを楽しんで見ている私たちまでもが
かなりショックを受けているんですよ。

顔が見えないから、文字で攻撃するのは簡単です。
・・・怖いですよね。

このブログが好きだから、
東方神起が好きだから、
がっちゃんが好きだから、
私たちはがっちゃんを全力で支えます。

いつも心から応援しています、
中傷や批判に負けないで頑張ってください。
2009-10-22 » 洋子 ... edit

こんにちわ。
いつもがっちゃんさんの記事楽しみにしています。
がっちゃんさんの記事のおかげでなんだかとても
彼らが愛おしいのです。

私はもちろん、母もがっちゃんさんのブログのファンですw
これからも応援してます~!
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » kima ... edit
こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
次はどんなネタなのか更新が楽しみで仕方ありません。
ファン故に楽しんだり時には不愉快に思ったりするのでしょう。
でもこのサイトはがっちゃんが東方神起が大好きで一生懸命作っているサイトなのだからそれでいいんです。
見る選択、見ない選択は自分でできるのですから。
これからも突っ走ってください!
2009-10-22 » おまみ ... edit

重要無形文化財のがっちゃんを
産み育ててくれたパパとママに感謝!!!
2009-10-22 » 大好き! ... edit

がっちゃんの
つるっぱげ姿・・(希少価値!)
髪の毛の飛び具合・・(最高!)
萌え萌えです!
そのうえ
パパの2U小説朗読・・(パパって素敵!もっと読んで!)
久々ユノ似の弟登場もゲイ疑惑って・・(それでよし!)
がっちゃんの感性大好き!です。
がっちゃんは才女!!

PS:中傷コメ送る人・・基本しつこいので・・
   相手せずゴミ箱ポイッで、おっげ~です!

私、迷惑メール20件とか30件とかまとめて
ズドーンとゴミ箱捨てるの
ストレス発散できて大好き!なんです・・。
私をぜひ日給264円で雇ってもらえませんか?

2009-10-22 » ヨッコ ... edit
気に入らないブログに勝手に
おじゃまして、あげくにご丁寧に
コメントまでして下さって、
なんて まめなの?
私なんて、いろいろなブログを覗いて
みたりするけれど、気に入らなかったり、
おもしろくないブログは、読むのもめんどくさくて、
すぐ、閉じてしまうのに。。。

私の楽園をどうか汚さないでほしいよ。
がっちゃんという大事な人を傷つけないで。
気に入らなかったら、黙って出て行ってください。

がっちゃんが、このブログを閉じて
しまわないか、気が気でない。
更新しているかより、閉じてしまっていないか
毎日、どきどきしながら覗いてます。

若くして主人を亡くしています。
がっちゃんのおかげで、また、こんなに
笑えて、元気になった自分に驚いています。
私の生きる支えです。
がっちゃん、どうかず~と続けてください。
お願いします。(なんでもしますから)

2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » てんてん ... edit
がっちゃん、こんばんは~!

ん~~~、困った人たちですねぇ。
中傷コメや、メールで攻撃してくる人たち。
がっちゃんのような人気ブログになると、
それが面白くない人が、どの世の中にもいるものです。

そんなコメやメールは無視するしかないけれど
今回だってがっちゃんは面白おかしい記事にして
くれているけど、やっぱり傷ついているはず。

私は「不安になると何故かここへ来る」一人です。
裁判の件で他サイトで記事を読んで「本当なのかな?」と、メソメソしながら
がっちゃんのところへ来ると、同じ記事でも分かりやすく、面白く書いてくれてあって、
信憑性もあるし、夜中に泣き笑いしたことが何回もあります。

ここへ集まる大多数の方はがっちゃんが好きな人たちなので、安心して下さいね。
ヒマな人たちは放っておきましょう!

これからも楽しい記事を待っています♪




2009-10-22 » なないろ ... edit
本当にみなさんから言い尽くされてる感じですが…
がっちゃん大好き!
東方神起大好き!
2U大好き!

これからも更新楽しみにしています☆
でも、無理せず自分を大切にして下さいね。
2009-10-22 » Marie ... edit
がっちゃーん、こんばんは!
この記事昨日読んで、なんて言って励ますというか
むしろくだらん輩は同志で勝手に集まって
ネガティブな会合でも開けや!!
って思ってたんだけど、

私はむしろがっちゃんの死にそうになったピンチの話が面白すぎて、
そしてCP小説にかなり興味を抱きました。
韓国のは、なんか激しいのかな?
お父様が読み上げていた部分の描写が…w
日本にもあるのかなーって、ネットで検索してたら、
ありました、ありました!主に携帯メインぽいんだけどPCでも読めたよー

主にユンジェ小説で、ひとつ読んでいたんだけど
いい具合にユチョナが二人の間を邪魔するというストーリーで(笑)
もはや2Uのリアルさに開眼した私にとっては切ないだけ…
ジェジュン、なぜ…

むしろ、がっちゃん。
その類い稀な言語センスと堪能な日本語で、
本場韓国のくらいディープな2U小説を書いて下さい。
頼みます。なんて。

シリアスな内容の記事だったのに、
くだらんコメントでごめんなさい><

がっちゃん、ここにくるみんな
がっちゃんがだいすきなんだよーー☆
2009-10-22 » nishipom ... edit

はじめまして、がっちゃん。
今までロム専だったけど、皆さんにつられて出てきてみました。

最近トンペンになったばかりだったので、
ネットでいろいろ情報をあさってました。それこそむさぼるように。
Y○utube経由でここへたどりついたわけですが。


それで思ったのは、、、
まあ、いろんな楽しみ方があっておっけ~ということ。
東方神起は本当にいろいろ楽しめるよね(ニヤリ)

なんというか、ネットの情報には正直不愉快になるような記事もあったりするし、
それに対するいろんな方の反応のすごさに引いてしまう
自分がいたりもしますが。


でもさ、せっかく妄想できる(笑)ような状況をトンたちは
わざわざ提供してくれてるわけですよ。
そりゃあ楽しんで当然でしょう。←すいません、私も立派な変態です

私には画像を見ただけであれだけの素敵コメントは思いつかないよぅ
すごいよ、がっちゃん。
いつも大爆笑だよ。ぐっじょぶ!!!
(馴れ馴れしくてスマンスマンイスマン笑)

ここからはちょっといらないかもしれないけど、、、

私の周りにはゲイの子が何人かいるので、
同性同士がいちゃついてようが何しようが違和感はないっていうのもあるんだけど。
それを許せないっていったらそれだけの話。
国や国籍が違うことで反応してしまうのは、どうなのかな?
難しい。だって価値観の違いはどうしようもないもの。
悲しいことだけど、それを争っても決着がつかないから。
でも、こんなかわいくてきれいなトンたちを前にしてそんな難しいこといらないさ~

長々と書きましたが、結局私たちは覗かせてもらってるだけ。
だからね、がっちゃん。

ゆちょの変顔写真見てみたいの(笑)
いつでもいいから楽しみに待ってるわ~ ←これが言いたかったんだよね(笑)うきゃっきゃっ
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » ぷー ... edit
初コメです。
解散騒動があってどこからかこちらに辿りつきました。
そのとき以来、ほぼ毎日通ってます。
がっちゃんの記事に笑わせてもらい、不安を拭い去ってもらい、
感動をもらった人って本当にたくさんいるんでしょうね。
今日はみなさんのコメントも結構じっくり読んでみたんですが、
それでも何かハッピーになりましたもん。
でもココに、傷つくような言葉を残してく人がいるんですね、悲しいです。

コメントはしないかもしれないけど(笑)
明日も、あさっても、来ますから!
がっちゃん、サランヘ~!
2009-10-22 » こころ ... edit
がっちゃん。
言葉の暴力って本当に傷つきますよね。
私も東方神起を好きになってから、
心ないコメントを目にして、傷つくことがありました。
それに、「朝鮮人」だの「反日」だの、未だにそんな偏見に満ちた考え方を持っている方がいることにも驚きました・・・
きっとそういう人たちは、実際に他の国の方と話したこともなく、
ネットやテレビを通した「想像上の存在」としての認識か持っていないんでしょうね。
ネットで平気で誹謗中傷ができてしまうのも、彼らにとって攻撃相手は顔も見えない、想像上の存在でしかないからなのかもしれません。
他者に対する想像力が欠如しているというか・・・。
中傷コメを目にするたびに、「ネットっていやだなぁ・・・」と思うことが何度もありました。

でも、自身がブログを始めて、またここを覗くのが日課になってから、
「東方神起が好き」という気持ちで、
顔も本名も知らない同士、
メッセージを送りあったり、
楽しみや悲しみを共有できるこの空間が好きになりました。

解散騒動で「絶対大丈夫!」と思いつつも、
不安になって、「大丈夫だよ」「心配いらないよ」と誰かに言って欲しくて・・・
そんなときもがっちゃんのブログに何度も救われました。
ここに遊びに来るようになってから、5人がもっともっと愛おしくなりました。
がっちゃん、ありがとう(*^_^*)
コメント長くなってしまいすみません。
これからも感動/爆笑記事、楽しみにしています!
でも、無理はしないで下さいね。
2009-10-22 » rieko ... edit

がっちゃん    こんばんわ。
がっちゃんのブログは 愛があふれてますよ。
毎日のぞくのが私の日課です。いつも沢山の笑いと涙ありがとうございます。
2009-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 » りん ... edit
初めまして。

東方神起のファンになって、少ししてからがっちゃんさんのこのブログに出会えました。東方神起のことをそれなりに好きという気持ちだった私を、言葉でどう表していいのかわからなくなる程、5人の事を好きにさせてもらえたブログです。

彼らのことをこんなにも好きになった。がっちゃんさんに感謝なのです。このブログをつくってくれて、ありがとう。

がっちゃんさん、ホントに大好きです。
2009-10-23 » Mai★2J ... edit
がっちゃんは天才です☆
何でそんなに面白いんですか??笑
このブログは、私にとって癒しの場所ですよ❤

だから、がっちゃんを傷つける人は許せません!!!


これからも、そんなモンスターに負けないで
がっちゃんが大好きなみんなのために
このブログをつづけてください♪

がっちゃん、サランヘ~❤
2009-10-23 » ビリア ... edit
がっちゃん大好きだよ~!
がっちゃんのブログはトンへの愛があふれてるもの!
トンが迷惑に感じるなんて、絶対ありえないよ!
大丈夫^^がっちゃんの味方はいっっっぱいいるから!安心してね☆
2009-10-23 » ヤス ... edit
やっと、コメ欄にたどりつきました。
今夜もありがとぉ~\(~o~)/

ま、世の中には人が楽しんでると自分は不幸だと
思いこんじゃう人がいるってことやね。

そういう人は人が不幸だと面白いんでしょうね。
かわいそうやね。

でも、結局、今回の記事も私たちより
そっち相手にしてるやん!!
ちょっと、すねるでぇ~(ー_ー)!!

ま、お腹よじれさせてくれたから許すんやけどね。

2009-10-23 » ゆちょのり ... edit
こんばんは、がっちゃんさん。
私は人のブログに書き込まれた中傷メールを目にするだけで  心拍数が上がる小心者です。自分のブログにそんな言葉を残さ れ、一つ一つ消している がっちゃんさんの事を思うと胸が痛みます。私たちの心を軽くしてもらってる分、がっちゃんさんの心が  重くなっているのではないかと。でも、中傷メールなんて柳に風、ユノにユチョン(こちらは正解ww)。 どうか、ヘコまないで受け流して下さい。                               私は、東方神起とがっちゃんさんに出会えた幸せに感謝しています。
 
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » matikun ... edit
とにかく素敵ながっちゃんが、大大大好きです。

私の知らない、トンのいろいろな部分を、たくさん教えてもらったし、がっちゃんのお陰で、ますますトンの事を好きになりました。

善くない情報に惑わされそうになって凹んだ時は、がっちゃんに救ってもらいました。

がっちゃん、ありがとう!

2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » OBR ... edit
がっちゃんは話し方も上手だけれど
イラストもうまーい!!
モニタを覗き込むお父様を見て髪がふっとぶの図、最高です。
しかも小説を読み上げるお父上!
すっかりがっちゃんパパのファンになってしまいました♪

わたしはがっちゃんのサイトに出会うまで
カップル遊びというのを知らなかったし、小説も読んだことがありません。
でも何を恐れることもなく、楽しそうだなって越えてやってきました。
そこに何らかのボーダーがあると意識した瞬間から
それは「差別」になるのかもしれません。

何らかに夢中になっている人たちを笑う者たちがいます。
この人たちは差別を楽しんでるんですよね。
笑われても何かに夢中になる彼らは差別を知りません。
ボーダーなんてあるわけないのに、勝手に区切って
安全なところから差別を叫ぶなんてもったいないです。
どんどん越えたらいいのに、って思います。

なんて、生意気にごめんなさい。
応援してます。
2009-10-23 » インディカ米 ... edit
照れ屋なんで初めてコメントします!でも実はずっと見てました!
東方神起に対してのがっちゃんさん激アツです!東方神起も好きだけど 東方神起を愛してやまない がっちゃんさんも大好き!
もう全部好きみたい!ありがとう!!
2009-10-23 » mickynoburin ... edit

がっちゃん、コメが735超えてます!
こんなに夢中にさせるblogなんて他にないでしょう(*^^)v
これはもうがっちゃんの勝利ですね!
中傷する方はきっと同じ人が手を変え名を変え、何度もやってくることでしょう。これはもうがっちゃんのストーカーですね。
どれほど私たちの想像を超える深い傷を負ったことでしょう。でも冷静な対応のがっちゃんにはこういう人たちにさえ愛を感じてしまいます。本当にがっちゃんには感謝しなくてはいけないですね。

「がっちゃん被害者の会」の二人の会話、思わずオルアバを観直してしまいましたよ。
CPトークを全部また観て2Uにまたときめき、がっちゃんが検証するといって保留になってることあれもこれもお預け状態ということに禁断症状、中毒、発作を起こしてます。
トンたちが帰国してまもなく1カ月になろうとしてますが、私たちはここにきてメンバーの息づかいを感じ、寂しさを吹き飛ばし、幸せに浸ってます。
いつもいつも本当にありがとうございます。
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » mari ... edit

出遅れましたー(>_<)
コメント数700弱って・・・今更かもしれませんが
本当もう毎回毎回あれですけど、気にしないでください!
人のこと傷つけること言うような奴が偉そうにもの
言うなって感じですよまったく。
何人かの少数の敵よりがっちゃんには264万人の(いや、それ以上の)
味方がいっぱいついてるんですから☆
みーんながっちゃんが大好きなんですから☆

あたしだってこのブログ見始めて2U信者になったし
チャミのことも好きになったし(笑)トンのことだってもっともっともっと
大好きになりましたもん^ω^
まぢでがっちゃんのおかげっすよ♪
毎日このブログのおかげで元気をもらってます。

これからも中傷とかって絶対なくなることはないと思いますけど
気にするなって言ったって気にしちゃうと思いますけど
本当あたしたちがついてます!!
こうやってコメントすることしかできないけど(笑)

がっちゃん大好きです☆
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » saaya ... edit
中傷コメ、本当に困った人たちですね。
シャレや遊び心も解らない淋しい人たちですよ。
でも、これだけがっちゃんのファンがいるんだから、
めげるなー!
音楽に国境なんてない、
○○人だの△△人だの、ナンセンス!
だから、これからも、
さらなる「JJの人気を下げるためのリアル2U作戦」
期待してます。
☆がっちゃんの父上、最高!時々、登場してください。
2009-10-23 » さゆり ... edit
がっちゃんお久しぶり(?)です!(・∀・)

いや~見事にセリフが画像とマッチしてますね~
あ、実際に言ってるからか!ww
てかもうがっちゃんファミリー最高っす!笑
特にお父様素敵ですwまさか朗読しだすとは…!w

そしてあたしは今日から中間試験が始まって
あと3日間あるんですが勉強もせずに
なぜかここへ来てしまいましたwwww
なんかよくわかりませんがめっちゃ和みます!笑

いつも本当にありがとうございます!
2009-10-23 » miiru ... edit

がっちゃん、心の狭い人は社会でも通用しません。
コメしてくる人が学生なら、まだまだ社会の厳しさを知らないアマちゃん。
主婦ならストレス発散。
社会人なら、職場で陰口叩かれてる人ではないでしょうか。
自分だけの考えを押し付けて、人を傷つける人なんて社会じゃやってけないと思います。ただでさえ、自分の固定観念で部下を恐怖に追い込むひとだっていますもんね。
早く自分のしていることが、思いどうりにならなくて駄々をこねてる子どもだときずいてほしいです。
そして、いつもそんな人たちにも優しいがっちゃんを尊敬しますし、不安をぬぐってくれるこのブログに感謝します。
最近知り合いにここを教えたところ、感謝されましてうれしかったです。がっちゃんは、人を安心させられる素敵な人です。応援してます。
2009-10-23 » 大好き! ... edit

リアル2Uと大好きながっちゃんへ。

ユーチュー○なのですが・・

w-inds.- Everyday(中日字幕PV)を

私の大好きながっちゃん
ぜひ聞いてみてください・・。
知ってたかな?
橘君とJJ仲良しだしね!
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » えぐちゃん ... edit
がっちゃん!こんばんは。
それにしても、すごいコメ数…
そして、800万超えのヒットおめでとうございます。
がっちゃんの記事に元気をもらってます。
しかし、中傷コメする人も困ったものですね。
我らががっちゃんは、並大抵の育てられ方をしていないので、
大丈夫だと勝手におもっています。失礼しました。
あんな楽しいかじょくだもの。by JJ風
素敵すぎです。お母様(^O^)/

JJ様もユチョンもcollorsのお仕事がんばっていましたが、
ユチョナが元気がなかったので心配でした。
やっぱり、ユノがいないとだめなのかな?
JJ様は血液O型ですよね。
うちにも血液O型の3人の子供がいますが、
周りは気にせず一人の世界に入り込みます。
A型のユノ君だったらきっとユチョナのことをきにかけて
退屈させなかったんでしょうね。

Mnetで会社との契約事項についてのニュースをみました。
彼達の判決に影響があるのかないのかわかりませんが、
5人の心からの笑顔がみたいです。
2009-10-23 » ユノヨ ... edit
こんばんは!初めてコメントします☆

ホント~に楽しく読ませて頂きましたよ~~~♪

なので、これからも観覧させて頂きますね♪
どーぞヨロシクです!


2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » みさ ... edit
私はここに来て
もっともっと
東方神起が好きになったよ!!

前より深く愛せたよ!!

がっちゃんありがとう^^
がっちゃん愛してる^^

東方神起ありがとう^^
東方神起愛してる^^
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » moonjae ... edit
先日強烈な○○ペンの子にJJを非難され傷ついたことがあります。
別のメンバーが好きだからって、他のメンバーをけなして
なんの意味があるのか…。
思い込みが確信になるって怖いです。
1対1でもかなり傷ついて、ひとりじゃ立ち直れなかったのに
得体の知れない無数の人たちを相手にするの
大変だと思います。

でも負けないで下さい。そんな人たちに…。
がっちゃんがどんなに㌧を愛してるのかも読み取れない
読解力が足りない人たちなんだから…。

今日も本当にJJとジュンちゃんへの「愛」に溢れたアフレコ…。
もうこのカップルトークはコッチの字幕で見たいくらいです^^
この才能は2Uの小説で養われているんですねっ!!
え、そこは違うの?
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » おむちゃん ... edit
親愛なるがっちゃん様

プシュ「アーアー こちらおむちゃん!こちらおむちゃん!がっちゃんどうぞー!!」

2度目のコメです。


がっちゃん義姉さん( え?義理の…?
秘書のおむです。( だから知らねって!!

今現在、753件のメールの内、鍵コメが211件…

が義姉さん!! ( は?略した?

この鍵コメ全てがウンチメールじゃないですよね???

こうやって書いてる間にも鍵コメでウンチくんを送信してる人が
いるかもしれない…。

もしですよ!…もしその内の半数がウンチだとしたら…

…が義姉さん!!マジっすか???

見ていくと、不思議なことに・・・

鍵コメは大体2件とか3件とか続いて送信されてるんです…

それって…同じ人???

機械に詳しくない私は解らないけど…

が義姉さんには解かるんですよね?

が義姉さん大丈夫ですか?

とにかく弟は私に任せて ( そっちが望み?

が義姉さん!!お風呂に入って下さい!!
ウチに薔薇の入浴剤がありますから、それ使って下さい。
その中に重曹を大さじ1杯入れると浴槽もピカピカになりますから!!


そしてが義姉さん!!

ご自分の手がJJさんだと思って
自分に、いい子いい子してあげて下さい!!
でも絶対お父さんに見られないように!

もし見られたら
「ダンスの練習!!」

と、のたまわってツーステップ踏んで下さい!!


秘書は見た (家政婦は見たver )

大好きながっちゃん様✿
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » かあさん ... edit
はあ~…
また「ユチョンに歌わせてみた」リピしちゃった…
何回見ても素敵ですね♪

激リピで、もはや下の日本語訳をメロディーにあてはめて歌ってみる始末。
ちょっと助詞・助動詞変えて「私も日本語で歌ってみたVer.」
♪ぼくらっだけ~のっこればいいぃぃぃ~~♪ … 熱唱 …涙

こうやって何度も繰り返して見てしまう過去記事の魅力が
がっちゃんの持つ素晴らしさだと思うんです。
ひとつひとつ『魂』をこめてくれているから、それがみんなに伝わって何度もここを訪れる…

がっちゃんは美しいものが大好きな芸術的な方だと思います。
(だから東方神起も好きなのよね~)
ここが汚い「糞(失礼…)コメント」で汚されるというのが
私達が思っている以上につらいのでしょうね?

そして忘れてならないのが芸術的変態であること(-∀-σ)σ

中傷コメ書いてるあなた!
ここは変態の変態による変態の場所ってちゃんと言ってるでしょ!
「糞」ってスゴイ言葉だけど「糞」だって加工すれば肥料になるんだよ。
そんなことばっかりしても、ますますここの皆さんの結束を固めるというもの…
あなたを必要としてくれる場所がほかにあることを願います。
えっないの?
だからここに来るの?
こりゃあ困ったね、がっちゃん。

こちらがますます大きな愛をもってお相手しなければならないのかな。
がっちゃん、大変だね(TεT)
私たちおりこうさんにして待ってるから、マイペースで更新してね。
いつもありがとうね、がっちゃん!








2009-10-23 » yuna ... edit

みなさんのがっちゃんへの温かいメッセージを読んでいたら、
トンペンっていいな~優しいな~ってしみじみ思えました。
人気者にはアンチがつきものですよ。
心無い言葉に傷ついたら、またこうやって記事にしてください。
ひとりで抱え込まないでね。書くことで癒されることもあると思うので。

がっちゃんってイラストの才能もあるんですね! 多才で羨ましいですぅ(>_<)
2009-10-23 » mayumi ... edit
がっちゃんさん、初めまして!
初コメです!!

わたしもがっちゃんさんのブログを見てますます㌧好きになったひとりです☆
だってユチョ、ユノとじゃれてる時が一番可愛いんですもん>▽<

通りすがりの中傷なんて完全スルーでOKですよ!

これからもがっちゃんさんの面白ネタ、楽しみにしています!!!



2009-10-23 » いらちゃん♥ ... edit
ここに来て自分ももーーーーっと㌧が好きになりました。
ありがとう!!!!がっちゃん♥
これからもずーっと続けてねっ
LuB yaaaaa<33333

がっちゃんFiGHTiN♥
2009-10-23 » ユノ造 ... edit
がっちゃん あんにょん!!トンに謝る 事なんて一つもないでしょう。
むしろ お礼言われちゃうでしょ。特にユノとかユチョンとか・・w

でもさーーアンチさん、逆効果になってますよねー。
突然やめるかもよーって 何回も言ってたがっちゃんなんだから 影で見守ってたほうが賢明かもよー。
攻撃されたら がっちゃんのペンなるものが 多数発生して 結束固めちゃうし コメ数すごいし。

がっちゃんが 意地でも やめないぞーにならないうちに 攻撃やめたほうがいいと思うけどなー
ここだけの話 責められるブログほど盛り上がる法則TT

ネット見てると 自分の気に入らない 記事とかあるのは事実だし 見なきゃいいじゃんだけど 見ちゃう ってのも解るよー
私だって ユノの悪口書いてるの見ると 正直「○ね!」とか 思っちゃうので 見ない努力してます。
そういう記事見てるときの デスク上の鏡の自分顔の怖さに 慄いたのでww(若干眉間のしわが 後遺症な件)
空港ユノだってかなり 言われてるので
(ユノの場合はユノペンからも言われてるからねーこれに関しては ユノの肩もてませんww服にセンスオプソなユノさえ愛しいww)
 
ユノペンから見たら 空港ジュンスなんて かわいいかわいい。
おーよしよし かわいいぞーーってなるし
「例の写真」公開がいつになるか 若干きになるJJだって愛おしくて仕方なくなってきてるし。
ここを 見てる人は ほぼ全員こんな風に 思ってるからさー

かっこいいカリスマなステージな彼ら ドンドン人気者になって メジャーな番組に出て 嬉しいけど 
手の届かない 遠い存在になりそうで 寂しいのも事実
だからこそ 人間みあふれる 彼らが見たくて ここに来てるんだー
韓国語の記事の訳が???で ビギが誤解して解釈して「わーわー」騒いでる時に、絶妙なタイミングで訂正記事を上げてくれる 韓国人のガッチャンを 頼りにしてるんだ~
ビギが知らないトンをもっと紹介して欲しいから ガッチャンに余分な仕事増やさないでねー
自分と同じ意見のブログを 見きれないほどブックマークに入れてそれだけを見る事が コツですねー。
ランキングボタンを押したら 他のブログが目に飛び込んでくるけど ぐっと我慢して見ない見ない。

がっちゃん~「テストに出る」って言い訳 いつかどこかで使わせてもらいますwww
2009-10-23 » ごんとぶー ... edit
がっちゃんさん、おはようございます。
今回もJJとジュンス、ご家族のお話、どれも楽しかったです!

もうたくさんの応援コメが届いていますが、私も多くのトンペンさん同様に、このサイトが大大大好きです★☆
ぶっちゃけ、ユノばっかり目で追っていましたが、がっちゃんのお陰で5人全員の魅力に改めて気づかされました♪
逆にこちらから、がっちゃんに、ありがとうと伝えたいです。

インターネットの世界は自ら『見ない』という選択もできるのに、あえてやって来てヒドいコメント残すなんて寂しい心だなと思います。
ヒドい事ばっかしてると、いつか絶対に自分に何らかの形で返って来るのに。。
人間長く生きていれば汚れだって味になるのにね(。・_・。)

がっちゃんも辛くなったら今回みたいに、みんなにぶっちゃけてストレス発散して下さい。
全部受け止めますから!受け止める方法は、拍手&コメですけどオッゲーですか?
個人のHPとかブログはルールを守れば、作者の主観で作っていいはずの世界です。

がっちゃん負けないでね(* ゚ー゚)ノ
たくさんのがっちゃんファンがディスプレイの向こう側にいますから☆
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » くじくじら ... edit
がっちゃん、これ読んでから書いては消し、書いては消し・・
とうとうこんな下までになっちゃった^^

書こうと思ったことはここに来るまでにみなさんが書いて下さってるから、私はこれだけ・・・

がっちゃん大好き!!

あまりよろしくない話を、まずは被害者の会に出演させ、嫌な気持ちを残さないように書いてくれたがっちゃんが大好き!

本当はもっとストレートに書きたいだろうに、読む私たちを気遣ってるがっちゃんが大好き!

面白おかしい裏で、実は人一倍繊細で傷付きやすい心の持ち主のがっちゃんが大好き!

なんだかんだ書きながらご両親の愛情はしっかりと受け止め、ちゃんと愛しているがっちゃんが大好き!

とにかく強いあなたも、弱いあなたも、美しかろうが汚かろうが、そんな全てが大好きです!!

だってがっちゃん、今まで貴女にいくつ幸せ貰ったと思いますか?

仕事で疲れて帰って来る度に、旦那に冷たくされ落ち込む度に、好からぬニュースで翻弄される度に・・・
貴女にどれだけ笑顔と感動を貰ったか・・・・

皆さんと一緒です。私もこのブログのおかげで東方神起がもっともっともーーーーーーーーーーっと大好きになった1人です。

だから今までどおり、がっちゃんのペースでがっちゃんの思う事好きに書いてください。

それから時々こうして嫌な事も吐き出してくれると嬉しいです。だって人は楽しいばかりじゃないから・・
楽しい事だけ書いてたら、悲しい事は別のところに溜まっちゃうでしょ。

溜めて1人で抱えてたらつぶれちゃうよ!!
ここのみなさんは、どんな貴女でも受け止める準備
・・・・おっげぇ~~・・・・だからね!!

なんだか支離滅裂かな!?ごめんなさい・・
伝えるって難しい~~~。

がっちゃん愛してるよ!!!!!!!



2009-10-23 » アンジェリーナ ... edit

まぁ・・・・本当に、がっちゃんを攻撃する方がいればいるほど
心優しい皆様が、ますますがっちゃん寄りになっていく素敵過ぎる光景。

本当に目を見張るほどの見事な「逆効果」ですね!

他人様のブログに土足でヅカヅカと上がり込み、泥だらけの靴跡を残して行く皆様
「がっちゃんと2Uを守ろう会」の理念と結束を固くして頂きありがとうございます。
もしかしたら、皆様が一番の支持者なのかもしれませんね。

おかげ様であまりに多くの人々が、
こちらのブログとがっちゃんの存在の素晴らしさを「再認識」する形となってしまい
おびただしい感謝と愛に溢れる結果となってしまっております。

本当にお疲れ様でした。
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » 美菜 ... edit
がっちゃん。
いつもありがとう。

私はがっちゃんのおかげで不安なときも安心できています。
寂しくなったら過去の記事を読み返して何度笑い涙が出たことでしょう。

本当に大好きです。

がっちゃんが想ってくれてること、すごく伝わります。
大丈夫です。

そんな大きな愛を持っている人に中傷やらなんやら…
悲しいことですがそれ以上にここの温かい人には団結力があります!
みんなお互い知らない人なのに東方神起のおかげで繋がれてる気がする。
トンペンさんみんなと会いたいな~
今日もここに来れて幸せです。

私の愛もがっちゃんとトンに届いてるといいな…☆


2009-10-23 » りか ... edit

がっちゃーーーーん(;Å;)
悪質なコメント書く人たちと戦ってるがっちゃんかっこいいです☆
がっちゃんのブログ大好きですよ↑㊤
私が思うにもし㌧がこのブログみたら
「なんだこの面白いブログわーーー☆★☆ブックマークしなくちゃw」
ってなると思います↑㊤あくまでも予想ですがねW
でもそんな㌧が本当に嫌がる事はこのブログにはないと思います(ω)
だから自信もって下さい★》
私たちがっちゃんファンもたくさん見方ですよ!!!!!

これからもずっと応援してます↑㊤
2009-10-23 » yuzu ... edit
がっちゃんさん、いつもブログ読んでます!
携帯、PC両方にブックマークするほどこのブログが大好きです!!!


中傷コメントをする人って一体何なのでしょうね><
私も他サイトでブログをやってますが経験あります。
ま、相手にせず無視が一番良い対処方法ですよね\(^O^)/
相手にしちゃうとますます喜ばれてしまうし(笑)


...話がずれましたが。
がっちゃんさん大好きですので、これからも応援し続けます(キモい告白ごめんなさい。笑)
2009-10-23 » shanti ... edit
ここは2Uファンたちの文化交流の場なんですよね。
しかも、国際交流?!素晴らしい!!
私たちにとって大切な大切な文化交流の場所です。

さてさて、がっちゃんに中傷メールを送っている方々。
Topにがっちゃんはちゃんと書いていますよ。読んでいませんか?
(嫌悪感を抱かれる方はお相手できません。閲覧は自己責任ですので早めにまわれ右^^)
どんなに不快な気分になろうとも自己責任なのです。
早めにまわれ右しないあなた方の責任なのです。
それをがっちゃんの責任にするのはお門違いではありませんか?
いろんな価値観があって当然。だから人生楽しいんですよ。
みんな同じじゃつまらないし。
でも、ここは同じものを見て笑い涙し胸キュンする人たちの交流の場なのです。
きっとあなたにも笑い涙し胸キュンできる場所があるはず。
遅くはありません。まわれ右!
まぁ、中傷メールを送って楽しんでいる場合は別問題ですけどね。

今回もがっちゃんに笑わせていただきました。
「空港ジュンス」と呟く顔色の悪いジュンスがちょっと心配。笑
そして、人間死ぬほど驚くと凍りつくだけじゃなかったんですね。
髪の毛もぶっ飛ぶ・・知らなかった・・ツル●ゲがっちゃんもカワイイヨ。
そして・・・
がっちゃんに「あなたは何様?」とお聞きになった方は「神」様だったんですね。
思わず仰け反ってしまいましたよ。
価値観の相違とはそういうことですよね。

もしももしも264万が一、ここを彼らがみて傷ついたと言うのなら
(そんな●ツの穴のちっちゃい男の子たちじゃないでしょうけど)
がっちゃん共々2Uに胸キュンな私たち全員で土下座して謝りましょう。
(むしろそんな日がきてほしい・・かも^_^;)
がっちゃんガンバです!!

カコさん、久しぶりにお顔が見れて?お声が聞けて?嬉しかったです。
カコさんもガンバです!!


2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » XB ... edit
初めまして、こんにちは^^
XB(エックスビー)と申します!
母、姉共に東方神起が大好きで
今一番熱いブログがあると勧められ見てみると
そこには確かに熱い何かが(笑)

初めは好奇心で読ませていただいていたのですが
読んでいるうちに
大ハマり、大爆笑、大号泣。
色々な感情を生みだして魅せてくれる素敵なブログさんだと思いました!
私はまだまだ東方神起ファン歴が浅いので
韓国での活動の事やちょっとした事情など
全く知らなかったです。
ですがこちらのブログさんを見て、色々なトン達を知れて
それが凄くうれしいです。
トン達が本当に大好きになりました。
面白いトン、楽しそうなトン、悔しそうなトン、辛そうなトン、本当にさまざまな出来事が起こっているのですね。
そんな素敵な情報を配信してくださってるがっちゃんにはとても感謝しております!

がっちゃんについての日記も読ませていただいて
私からしてみると物凄く大変そうな日々…
それでも明るく2Uを語る貴女様は本当に素敵です!

ほぼ無知だった2Uですが
こちらを見ていて何かと目で追ってしまうようになりました(笑)
ピンキーのCMですらユチョンの目がちらりとユノに行ってる気がしてなりません!

長々とすみません、

最後に
がっちゃん大好きです!!
東方神起大好きです!!
これからも頑張ってください^^応援しておりますv
2009-10-23 » ナノナノ ... edit
がっちゃんさん、アンニョン!
いつも楽しく大笑いしながら見てます☆

批判コメントするくらいなら、ブログ見ないで欲しいですよね。
私はいっつもこのブログに元気もらってて、
毎日チェックしないと気がすまないですもん!
ダイスキですよ!
がっちゃんホリックっす!
だから、がっちゃんを応援してます♪

にしても・・・家族に小説バレたのは。。。。
大笑いしちゃいました・・・
人のピンチを笑ってしまって・・・。。
ミヤネヨー><
2009-10-23 » megmeg ... edit

無作法に言葉のナイフを投げつける、姿の見えない野獣達・・・

同じ日本人として、とても恥ずかしくて、腹立たしい・・・

そんな人はスルーすればいい・・・

そんな、単純な事ではない・・・

顔の見えない場だからこそ、一言一句まで神経を尖らせて発言しなければいけないという、最低限のルールを守れない愚か者達・・・

無視だけでは済まされないという事を、深く心に刻んで欲しい・・・

がっちゃんは貴方の思うがままの世界を、今まで通りに
表現して下さい・・・

そして、言葉のナイフを又投げられたなら、遠慮する事なく、
言葉の青竜刀でぶった切りして下さい・・・

大丈夫・・・・

私達がついていますから・・・・・・・・・

2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » gozen ... edit
スゲースゲー。
みんなステキですね、ここに集う人達は。(一部除く)
初めて同じ記事に2回コメ残しちゃいます。
いや~、思わず笑ってしまったもので。

中傷コメさん達のお陰でこのアクセス数&コメ数。
結果、ランキング1位を不動のものに。。。。
なんか。。。皮肉な結果で思わず(笑)

がっちゃんパパ。
娘さんは、怪しげな小説を「テストに出る」という苦しい言い訳で
ごまかした事もありましたが。
今ではこんなに沢山の人達に愛されるすてきなお嬢さんになられました。
また小説を発見した時、「何読んどるんじゃ、コラァ!?」とは言わず、
娘さんの趣味を潰さないでくださり、ありがとうございました。
もしこの時点で娘さんの才能(?)が潰されていれば、
今頃私達は寂しい日々を送っていたことでしょう。。。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。。。

それではがっちゃん、皆様、良い週末を~^^(まだそんな挨拶する時間ぢゃないっすね^^;)
2009-10-23 » Claris ... edit
がっちゃん 初コメします。
あなたには、感謝してもしきれないくらい、感謝しています。

東方神起が日本でブレイクする前の様子を教えてくれて、ありがとう。
東方神起が韓国でどんな活躍をしているのか、教えてくれてありがとう。
なかなか日本では紹介しきれない五人の魅力を教えてくれて、ありがとう。
おかげで、私は、五人全員が大好きになりました。

SM事務所のこと、あの動画で教えてくれて、ありがとう。
トンが何も悪くないことがわかって、どれだけ気持ちが落ち着いたことか。
トンの爆笑ネタをありがとう。
かっこいいだけじゃなくて、彼らがどんなに愛すべき人たちなのか、よくわかりました。

カシちゃんたちのこと、教えてくれてありがとう。
カシちゃんたちが、どんな思いで五人の日本活動を見守り、待ち続け、そして日本のファンのことをどう思っていたのか、このサイトでわかりました。
知らないことは、不安を生みます。どう接していいのかわからないと、誤解が生まれる可能性もあったりしますよね。でも、がっちゃんのおけげで、私はいつか、カシちゃんに出逢うことがあったら、きっと声をかけられると思います。
まだ、会っていない世界中のトン友との出会いを楽しみにできる生活を与えてくれて、ありがとう。

そうやって、たくさんのことを教えてもらって、私はますます東方神起が好きになりました。こんな機会を与えてくれたがっちゃんを好きだと言う、私たちは、トンベンとして、おかしいのでしょうか?

このサイトを「東方神起が見たら傷つく」と、おっしゃる方たちへ。
それでは、他のもっと過激でグロテスクな趣向なトンベンのサイトにも、当然内容をたしなめるメールを送っていらっしゃるのでしょうね。
某巨大掲示板の中の「嫌韓」スレッドで、口汚くののしられているコメントの一つ一つに、反省を促すコメントを送っておられるのなら、尊敬します。頑張って下さい。
でも、そんなことで時間を使うより、自分の好きな内容で、トンのことを応援する方が、自分のためにもトンのためにも、ずっといいと思いますけど…。

最後に、がっちゃん。
「あなたとはコードが合わない」とか「スパイシーでデリシャス」というマーベラスな言葉を教えてくれて、ありがとう。
今後、どんなに嫌なことに出逢っても、この言葉で切り抜けられそうです。

がっちゃん、ありがとう。
拍手と一緒にヴァーチャルHUG を送りますね。
大好きだよ。 ぎゅう~~っっ!!
(あっ、がっちゃんが気絶しちゃった!ゴメンゴメン、強すぎたね。笑)
2009-10-23 » るびー!! ... edit
ここまでの全てのコメントに目を通して
がっちゃんがわざわざ公開している中傷コメントに辿りつきました
神さん  この方は他でもこんな事していますよね!
余程暇な方なんですね。
言ってる事も唯の「いいがかり」としか思えないし。
訳わからないし!
がっちゃんと違って文才なさすぎ!!!!!!
相手にするだけ時間の無駄です
スルーでOK!

実際目にするとイヤなものですね。
だからがっちゃんは鍵コメにしてるんですよね。
皆が気分悪くならないように。
がっちゃん ありがとう!!!!!!
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » ノンナ ... edit

がっちゃん、アンニョン!

心無い中傷コメで、繊細で優しいがっちゃんの心が崩れちゃうんじゃないかと
みんな、心配なんですよ(;;)
「繊細じゃない」って?そんなのもうバレバレです。
だってあれだけ完成度の高いブログをみれば一目瞭然ですもの。
文章の構成、言葉選び、動画の美しさ(職人技です)、笑いのテイスト、絶妙な変態度(笑)、
そして何より、トンはもちろんのこと、2U隊員にまで愛情を注いで下さるところ等
誰がみたってわかります。
だから、がっちゃん!
頑張りすぎないで、疲れちゃったら休んで下さいね!!!

ところで、中傷コメのなかに「トンに謝れ」ってありましたよね?
今のところ、その必要もないのですが、もしこの先、がっちゃんが何か失態をして、
トンに“直接”ですよ“直接”、謝りに行くようなことがありましたらですねぇ・・、
私もお誘いいただけませんかねぇ(生トンはまだ見たことないので^^)。
あっ!でも、2U隊員には平等でなくてはいけませんよね。
では、その時は、会社員の方は有休をとって、子供のいらっしゃる方は旦那様に預け、
学生の方は、う~ん・・、インフルエンザで学校閉鎖になったときのみ?の参加ということで
みんなでゾロゾロと参りましょう !!!
そんでもって、謝った時、トンにバックハグ状態で「許すよ」って言ってもらえたら、
言うことないんですけどね。ふふふ

2009-10-23 » 神 ... edit
るびー?さん私コメしてるのここだけですが?それにコメするのに文才関係ないし。それと私なんかより、ずっと口汚い事書いてるよね皆さん。訳わかんないなんて言わず考えてみて、〇〇野郎とか心ないとか、感情的になってる。頭のいい(がっちゃさん)ならそろそろ気づいて欲しい。私がっちゃさんの他の記事になら拍手を送りたいって前にコメしたじゃないですか。冷静になれば、人に対して酷い中傷してるのは、どっちかという事。これを又訳わからん文才がないとか言うなら話が堂々巡りです。私が他でも同じ事してるって言うなら、それはどこの?教えて欲しいものです。あとコメは自分で公開にしてるけど。
2009-10-23 » いつもありがとう ... edit
てか中傷するのって多分、東方神起とか管理人様が嫌いとかじゃなくて、韓国人が嫌いなだけじゃない?(管理人様が韓国人と言ってる訳じゃないですよ)

自分は東方神起自体は好きでも嫌いでもないけど、韓国という国は大嫌いですね。
2009-10-23 » kayochamina ... edit
また、来てしまいましたよ~~~
変なコメとか来てないかと思って、勝手にパトロールの最中に・・・
(shanti)さんのコメで爆笑してしまいました。
私もあの方の後にコメしてはいるんですが、何か上手く伝えられないなあ~と思ってたんで、、、まさにこれですよ**
私もこんな風に書きたかったんです。。。(勝手に尊敬させてください。)
がっちゃんさん、鍵コメについては私たちの目には入って来ませんが、それ以外の悪意のある者に関しては私たちパトロール隊に任せてもらって、新しい記事・・・upお願いしますねえ。。。
* * * * * * * * * * * * * * *

2009-10-23 » kawa ... edit
がっちゃん こんにちは。

顔が見えないから?人を傷つけ楽しんでる(多分?)
恐ろしさ。

わざわざここに来て嫌な事コメント書いて送信して・・・。
嫌なら来なきゃいい。

がっちゃんに嫉妬してる?


私は、がっちゃんの文章力、東方神起への愛情表現、
おもしろさ、毅然とした態度、こういうことへ対処、
尊敬します。
見習いたい。

まだまだ、私の人生、修業中です。
                 (もちろん2Uの事も修業中!)

がっちゃん私にもっと修業させてくださいまし!!
    あっ!変顔&小説の件、気になるなぁ~。

いつも娘(高校生、小学生)と楽しませてもらってます。
ありがとう。

またの更新楽しみにしてま~す。







             
2009-10-23 » うい ... edit
気にすんな。

誹謗中傷なんぞ気にしたら負け。


通りすがりの者でした。
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » あられ ... edit
物事を色々な方向から見る事が出来るがっちゃんだから、中傷を続ける人の意見の中にも 何か正当性があるのかもって、つい耳を傾けてしまうのかな。
 
でもね
やっぱり放っておこう。

たとえば、子供達にご飯を作っていたら、急に子供の友達が来て
「僕も食べたい」って言う。
「じゃ、どうぞ」ってその子にあげたら、「まずい!」って言われた感じ。

可愛い子供達に喜んでもらう為に作ったものだから、お友達にまずくても仕方がない。
その子の味覚をどうこう言う気もない。
だから食べないで帰っていいんだよ。って思う。
 大好きなお母さんにごちそう作ってもらいなね。

 私が、人間関係に悩んでいた時、
「そんな次元の低い所に降りて行っちゃダメ!!」って大切な友達に言われたの。

そのとき胸がスーッとした。

がっちゃんが傷つかなければ、ここを楽しみにしている人たちも傷つかない。

今の東方神起にも同じことが言えるよね。

 これからも一緒に五人を応援していこうね!


 
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » ジャスミン ... edit
初めてコメントします。
ガッちゃんファン、そして多くのトンファン&2Uファンがここを
応援していて温かく見守っているか、皆さんのコメントを読む
だけで分かりますね!!私も皆さんと一緒の気持ちだと知って
嬉しいです。(ヘンタイで寛容なお仲間がたくさんいる事実を
ここで知りました☆)

どうか中傷にめげずに、また私たちを濃密で良質な笑いの渦へ
と巻き込んでください。トンに謝る必要もありません。

人間なんて所詮、みんなヘンタイなんですけどね(笑)
それに気付くか気付かないか。
気付いてて隠すか、気付かないただのオオバカ野郎か、
気付いた上でそれを個性と認めるて明るく発展させるか。

弟さんの記事、さっき初めて読みました(笑)
私は実際にゲイのカップルの友達がいますが、彼らに言わせる
と、もう小さい時から「自分は男の子が好き」とはっきり分かった
そうです。今度会う機会があったらトンでは誰が好きか聞いて
みたいですね。

ガッちゃん、いつも応援してるよ!!

2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » kayochamina ... edit
またまた、、もう、、びっくりです!!!
自分のコメ、確かめに、ハルバル来てみれば、もう途中にいろいろ、入ってて、なんか自分のがK・Yな、おマヌケメールに見えてしまいました。。。が・・こうして書いていく間にもまたいろいろ入って来るんでしょうね。。(名指しでとか) (名無しとか)
思わず読んでる最中に(いつ・どこで・何時何分?)とか、出て来ちゃうのかと思っちゃいました。。。
(でも、疑われても仕方ないですよね~人って感情のある生き物だし、そうゆう要素があれば、全部あのお方か?って)
実際、私もそうなっちゃってます。。前の記事の書き込みも見て、
この方何者?と不思議に思ってました。。
でもやっぱり価値観の違う方だったんですね。。それなのに、こんな長いコメの数々、全部チェックされているんでしょうか・・・?
(わざわざ、腹を立てるために・・・ですか?)
ほんと、ご苦労様です。。。。。。。。。。。。。。。
何にキズイテ欲しいのか・・・分かりませんが、ここは楽しみを共有させていただく場だと思うので、気に障るようなら、いらっしゃらないほうが身のためかと・・・・
<また、名指しで攻撃きちゃいます?>

がっちゃんさん、変な輩のことなど気にせず、新しい記事、待ってま~~~す*********************


2009-10-23 » あやな ... edit
がっちゃん~!!!♪
いつも楽しい記事書いてくれてありがとうです★(>ω<)★
がっちゃん、中傷とかで嫌な思いとかしたかもしれないけど、
私達がついてますっ!!!!!(^ω^)/
だから大丈夫よ~♪♪♪
私は元気が無い時、がっちゃんのブログを読み返せば、
それだけで大爆笑して元気になっちゃいますっ★★★
がっちゃんのパワーはすごい~☆(>∀<)笑
何回も見た記事なのに、何回見ても笑えるのです!!!!!☆
だからがっちゃんには、本当に感謝しているのです!!!!!☆
いつも本当にありがとう~(^^)/
がっちゃんのおかげで、2Uがもっと好きになれたし、
私トンペンを通り越してがっちゃんペンになりました!笑
なのでよろしくお願いします☆笑
がっちゃんに出会えてよかった~♪♪♪
これからもずっと応援しますっ!!!!!(>∀<)/
◆◇がっちゃん、ファイティーン!!!!◇◆
2009-10-23 » なにゃ ... edit
がっちゃん~・・・


私は2U分析して1人で盛り上がってるがっちゃん大好きですよ!

がっちゃんは絶対文才があるし
2Uの記事もすごく面白くて大好きです。

でも、それ以上に
2Uには目がないがっちゃんが大好きなんです。
東方神起のファンにはいろんな方がいると思います。

2Uのイチャつきが大好きな人もいれば
そういうのが嫌いな人もいます。

嫌いな人は見なければいい話なのです。
暇で暇で暇すぎる人たちなんでしょう!

だいたい中傷メールなんか送りつけたところで
がっちゃんが2U記事をやめるはずがないんですから
意味ないんです。

私はこのブログとブログの管理人さん大すきだし
ユスペンだけど2Uも大好きなんです。

だからそんなの気にしなくていいんですよ☆
思う存分2Uの世界に入り込んで妄想しまくってください!
それを読むのが私の楽しみですから♪






2009-10-23 » なつこ ... edit
本当に毎回いいこと
書いてくれますね!!
毎回感動しております(笑)


てかてかがっちゃんて
…韓国人だったんですか?!?!
てっきり日本人かと…
日本語かなり上手いですね(^0^)←
2009-10-23 » さー ... edit
ああこのブログのすばらしさが理解できない人たちがいるんだ
ってびっくりしましたよ!笑
私ここに来るようになってから、がっちゃんのひねくれ目線が移ったのか、笑
2Uいじりまくってます!!!
私はどのカップルが好きとかはなくて
でも強いて言うならジュンス寄りのミンスがすきなので
ユスユスされるのはちょっと苦手だったんですけど(もちろんユスもユチョンも大好きですよ!^^)
ここにきて2Uの関係を確信してからは
ユチョンの本命はユノということに安心して(おい笑)
もっとツユツユしてほしくてたまらないんですよ~!!!!!

中傷なんて気にしないでがっちゃん劇場たくさん書いてください!
最初のジェスのキャプ画かわいすぎてNIYANIYAしてたら
妹に「ねえ、とりあえず一瞬消えて」
って言われました~!^^

次もまた楽しい日記書いてくださいね~!^^
がっちゃんサランへ~^^
2009-10-23 » param ... edit
東方神起の歌は好きでしたが、
こちらに伺って過大に彼らを評価することなく、
特に誰を好きになるわけでもなく、
単純にがっちゃんが好きです。

だって、ブログ見ながら可笑しくて涙をながせるのは、
こちらの2Uだけだもん!!!
2009-10-23 » カーコ ... edit
がっちゃんに恨みを持つ人なんて、誰もいませんよ!

だってこんなに楽しいんですもの、あのようなコメをまともに

受けるなんて… らしくないよ、

けど、このアクセスの多さには驚愕です!!!


2009-10-23 » akoako ... edit
1000の応援コメントより、1の中傷コメントの方が気になってしまう。どんなに「スルーしちゃえ!」と言われても、言われずともわかっていても、傷ついてしまう。中傷コメって本当に凶器だと思います。言葉では強く、面白く、毎回私たちを元気づけてくれるがっちゃんですが、本当は繊細でガラスのような心の方なのではと勝手に想像しています。だって、誰より繊細でなければ、こんなにすばらしい文章や動画を作れるわけないもの。私なんてこちらでたまに見る中傷メールに目を疑い、心臓がドキドキし、イヤ~な気持ちになるくらい小心者。これだけの人気ブログであれば誹謗中傷もハンパないでしょう。それをすべて受け止めなければならないがっちゃん・・・どんな言葉で励ましたらいいのか・・・


ただこれだけは言いたい。私はこのブログで、東方神起のことはもちろん、2Uのこともよ~く知ることができました(笑)
が、自身一番変わったのは、カシオペアと、韓国の東方神起ファンの方々のことを常に考えるようになったことです。
同情などではなく、日本で彼らが活躍しうれしいと思うとき、
同時に「ああ、カシオペアのみんなもまってるんだ」と、
「一日も早く5人が韓国で活躍してほしい」と自然に考えているのです。何より5人がそれを望んでいるのが痛いほど伝わってきます。(もちろん5人はそんなそぶりは一切見せず、日本のファンにいつもいつも頑張ってる姿を見せてくれますよ。)そして、そんな様々な国籍のファンの愛に精一杯応えてくれる5人は、どれだけの努力をし、どれだけのプレッシャーに耐えているのだろうとつくづく考えるのです。

また、このブログで、韓国から見た5人の立場なども知ることができ、まさに目からウロコでした。こんなに文化の違う両国で頑張っている5人は素晴らしいと思うし、そんな5人をずっとずっと支えているカシオペアの皆さんは本当に、本当にすごいと思います。

こんなに視点をかえてくれたのはがっちゃん、あなたです(^v^)

もはや2Uとか、カポーとかより、がっちゃんの文章が、そのセンスが見たくてお邪魔させていただいてるようなもの。
だって、本当におもしろいんだもん!!!
ここが変態ブログだろうと何だろうと、関係なし!(むしろバンザイ)
何よりがっちゃんの作品(文章)には5人への愛があふれています。伝わってますよ、ちゃんと(^v^)

そしてとにかくおもしろい。


どうかどうか、がっちゃんのペースで、書きたいことを思うがままに書いてくださいね。辛い時は毒吐いてくださいね。

がっちゃん、いつもありがとう。

あ、今回は「お父様が上田さん似」に爆笑でした(^^♪
家族ネタもお待ちしております。
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » ちか ... edit
中傷してる人が惨め過ぎるこのブログが大好きですw←
人間誰だってそんなコト1つや2つあるのに。
そいつだって絶対あるのに。
人の事言ってる場合なんでしょうかね?(^ω^)

やっぱり人の力は凄い。色んな意味で。
私なんて60億以上のなかのたった1なんだから
少しでも人の役に立ちたい。
人を追い込む事ってそんなにも楽しいんでしょうか?
芸能人は辛いってよく聞くけど、
辛くしてるのは誰だって話だし。
その辺分け前立てて話せーって思います。

ユチョン…待ってます!(笑)
ユチョンペンより!
2009-10-23 » えいち ... edit
がちこ、えいちのママンが最近上沼恵美子のようになってきたお(´;ω;`)
SJのペンライトあげるからまたおいでね。
おまいきっかけで心変わりはしたけどなwww
てめえいい子ぶんの大概にしろよwwwwwww
つか電話してこいやてめえwwwwwww
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 » らん ... edit
お父さん面白いですね。
すばらしいです!

私の父がみたらなんというだろう・・・。


こんだけいろんな人が見ているブログをやっていると
いろんなことがあるんですね。

紹介されてないなかにも
傷つかれた言葉が何個か(もっとかもしれませんが)
あったんではないですか??

それなのにブログを閉鎖せずに
2Uがだ~いすきな人たちのために
続けてくださって感謝です!

これからも2U記事を
書き続けてくださいね♪
2009-10-23 » のんたろ ... edit
はじめてコメントします!
いつも楽しくBLOG拝見させていただいてます^^!
かっちゃんの記事は楽しくて大好きです('・ω・`)

かっちゃんのBLOGは有名ですので、いろいろな考え方を持った方がいらっしゃると思います。その方々の中には自分がされたら嫌なはずなのにひどいコメントをあえて残していく方もいますよね。
私には中傷している人の気持ちがわかりませんし、何故そのような行為をされるのかもわかりません。
ファンであるかっちゃんを影から傷つけて東方神起の為にしてるなんて勘違いしている人は無視に限りますよね。
東方神起はファンを大事にします。なのにファンがファンを傷つけているなんて話..きっと悲しみますよね。
それにさえ気付かず中傷なんて事をしている人は可哀想さえかんじてしまいます。

早くそんな事なくなってほしいですね。

私はかっちゃんのBLOGを見て、もっと東方神起が好きになった1人です。これからも中傷など気にせず、かっちゃんらしい楽しい記事、楽しみにしてます。
長文失礼しました。
かっちゃんファイテーン 


2009-10-23 » あいぼりい ... edit
*************
記事おつかれさまです。
がっちゃんさんは伝えたいことを率直に記事にされるので
とても心に響く部分が多々あります^^

中傷はやはりあるものですよね、、
でもきっとここにコメントしてらっしゃるほとんどの方は
あったかい方ばかりで、
なによりも人間として分厚い心の持ち主でしょうね☆

どうかあまりお気になさらずに
がっちゃんさんらしい伸び伸びとした記事を書き続けてください♪
*************
2009-10-23 » fuji ... edit

前に、一度コメ残したこと、ありますが・・・
久しぶりに、お邪魔しにきて、驚きました(・・;)
中傷する人間って何を基準に言ってるんでしょうか?
自分を何様だとおもってるんでしょうね☆
顔が、見えなきゃ何、言っても良いのかって
じゃあ、あんたが、反対の立場なら、どうですか?って
顔しっかり見て言ってやりたい(怒)
すみません、最近、私も、そのような目に合ったもので・・・
これからも、どんどん2U記事、書いてください!
私の、元気パワーの源です!
私はシアペンで、ユスカップルペンですが
「空港ジュンス」
あれみて、爆笑しました(笑)
本当に、そんなジュンスを含めて、ジュンス大好きだと
ガッちゃんの記事よんで改めて、実感しましたよ♪
私の友だちもそうです♪
そんな、アホたれシアペンの私たちのために
もっと、もっと、2U記事に動画にUPしてくださ~い!
心から応援してます♪
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » kirin ... edit
この度初めてメールさせていただきます。
毎回楽しく拝見しておりますが、今回の内容をみて、もしかしたら相当傷ついているのではないかと心配になりメールしました。
いつの時代も、人種や文化の違いだけで、自分と少し違う相手を中傷する人間はいなくなりませんね。
いつも楽しく、時には感動する内容を届けてくれてありがとう。
あさってから妹と韓国に旅行にいってきます。
がっちゃんや東方神起を育てた国を訪れるのがとても楽しみです。
これからもめげずに頑張ってね♪

2009-10-24 » ちひろ ... edit
初めましてm(_ _)m


最近このブログを知り、以来とても楽しく拝見させてもらってます(*^o^*)
わたしは東方神起は全員超~大好きですが、なかでもジェジュ、ジュンちゃん大好きなんで、記事がUPされる度に毎回爆笑させてもらってます\(^^)/
中傷したりする人達にはぜひともマナーを守っていただきたいです!
わたしもこのブログで東方神起がもっと大好きになった1人だから、いつまでもこのブログが続くことを願ってるし、わたしはがっちゃんさんのことをいつも応援しています(^^)
だから私達がいること忘れないでくださいo(^-^)o
Always Keep the Faith~です^^
2009-10-24 » aya18 ... edit

こんにちは(●ω●)♪
結構前からずっと覗かせてもらってました。
今日、初めてコメントさせていただきます。

いつもいつも面白くて元気が出る記事を書いてくれて
ホント、授業を全てをノンレム睡眠で過ごし(←何やってんだ)
学校にお弁当しか楽しみが無い私(←えっ)の
唯一の希望の光みたいな感じですよ!!
いつも更新が楽しみで仕方ありません☆

私もこのサイトにコメントしてくださっている皆さんと同じく
がっちゃんのコト大好きですよ!!
だから、負けないで!!

今、ちらって見たら酷いコメントあって.......見てしまいました。
ほんとに酷いこと書きますね.........
私なら一発でダウンです........。
なのに、そーゆーのにも冷静に対処できる
がっちゃんはすごいと思います!!
素敵デス☆
おっとなぁ~!!

そんなコメント、お風呂入って剥がれた粘着力皆無のバンソコーエイド(←)くらいどーでもいいですよね!!
お風呂入っt(省略)みたいなコメントしてくる人たちなんてシカトに限ります。
相手にするだけ、した方までそのレベルになっちゃいますもん。
人のサイトに勝手に入っておいてなんなんですかね!?
だったら入ってこなきゃいいじゃん!!
You Tubeでもいってろよ!!(←)
って感じです!!
まぢで失礼な奴等です。

私も、がっちゃんをけなされて嫌な気分です、全く!!
こんな気分は、中学のときのペン回しの練習中
何故か誤って飛んでいったペンが
何故か先生のおケツに奇跡のミラクルスパーHITをかましてしまい
職員室に呼ばれて怒られたとき以来の嫌な気分です。(←アホ)

たまにはこうやって愚痴ってください!!
一人で抱え込まないで~(≧ヘ≦;)
私もがっちゃんの力になりたいです。
いつも応援してます!!
がっちゃん大好きです!!

長々と失礼しました☆
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » よんかん ... edit
凄いコメント数ですね!皆様の愛一杯のコメを読んでて、がっちゃんとっても愛されてますね!(愛)
がっちゃんがブログを辞めてしまったら…それでも、私は普通に日常生活を送るでしょう。トンの曲を聞き、仕事をして、遊んで、…でも、なんか、足りない。寂しい。がっちゃんの爆笑な記事が読めないなんて!!寂しいなんてモンじゃないよ~!!
がっちゃんの記事で1日の疲れが吹っ飛ぶのよ~(;_;)
嫌がらせや中傷、想像以上なんでしょうね。…それでも、更新してくれて、とっても嬉しいんです!笑って、1日終われます。
がっちゃん、予告ネタ、まだですよ!up待ってるよ~!
あっ!実はプレッシャー掛けてる!?(爆)※言葉の暴力はいつか必ず自分に帰ってきます。必ずです。虚しいだけだという事です…。
2009-10-24 » MIE ... edit
そんな、文句の言うやつほっといたらいいんですよ!!
あたしは、ここに来て、東方神起がもっと好きになったし
がっちゃんさんの言葉にすごく勇気や元気をもらってます!!
だから、ブログ頑張ってください☆⌒('∀`$)
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » ブー ... edit
皆さんみたいに文章能力が無いので、いつも拝見させていただいて一人大爆笑のみだったのですが今回はコメントさせていただきます(>_<)

がっちゃんさん中傷に負けずファイティ~~です(T_T)
がっちゃんさんと東方神起からはいつも元気をもらってばかりで申し訳ないです、私たちがバックについてます、がっちゃんさんのペースでブログ是非続けていただきたいです(;□;)!!

がっちゃんさんケンチャナ(最近覚えてずっと言ってます)??
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » たこやき ... edit
なんかジーンと胸に響きました。
私はがっちゃんサンのブログを読んで、
爆笑したことも
含み笑いしたことも
泣いたことも
嬉しくなったことも
あります。
それは、誰かのブログを読んでいる中で初めての経験です。
顔も分からない見ず知らずの
がっちゃんサンのブログが
私に凄い影響を与えています。

私もがっちゃんサンを守ります!!!
なので、これからも楽しいブログ
お願いしますッ(-゜3゜)ノ
2009-10-24 » えりこ ... edit

がっちゃん、こんばんわ☆

お父様に2U小説を見られてしまったとのことですが
私もその昔、好きな人を思って書いた手紙
(とゆーかほぼポエム)を父に見られた挙句、
大笑いされるという拷問にも似た経験をしたことがあります   
その手紙は友達が書いたものだと、苦しい言い訳を
したのも今となってはいい思い出です…


中傷コメントをする人がいるとのことで、
なんだか胸が痛みます。

好きな人に対して抱くイメージや、愛情表現のしかたは
人それぞれだとは思いますが、
自分の価値観と違うからといって心ない言葉で傷つける、
なんとゆうか悲しいような、切ないような…

私なんて想像するだけでもテンション下がりますが
当事者のがっちゃんの心労はそんなものとは
比べものにならないほどかと思います

それなのにいつも楽しく、愛にあふれた記事を
書いてくださって本当にどうもありがとう。

今、いろいろと5人を取り巻く環境が厳しいようで
ファンのひとりとして心配ではありますが
がっちゃんの記事を読んで勇気をたくさんもらいました

そして、東方神起に出会えてほんとよかったな~
としみじみ思ったり…

こんなすてきな場所に対する悪質コメントがなくなり、
がっちゃんが安らげますように、
あと、このブログの存在が、ご家族にバレないように^^
心から祈ってます。












2009-10-24 » nonchi ... edit
がっちゃん今日は
今日のご気分はいかがですか? (夜見てるかな?)

愛いっぱいのコメをたくさんもらって幸せな気分に浸ってくれてたらいいけど
まだその中にいくつか意味不明のアンチコメで気持ちが沈んでいないかと
ちょっぴり心配してます。
けど、がっちゃんはそんなコメをバネにしてステップアップできる人だから大丈夫だよね。

最近頭の中が、がっちゃんがっちゃんがっちゃん・・・2Uがっちゃんがっちゃん・・
ユノがっちゃんがっちゃん・・・状態で困ってます。(^^ゞ)

がっちゃんもいつかは素敵な人とめぐり会って恋するだろうなぁ(もう会ってる?)
恋しちゃったら「ブログやってる時間なぁ~い」ってなるかもしれないね。
それは祝福すべきことなんだけどがっちゃんファンにとっては寂しいかな。
もしそのときが来ても東方神起が解散しないように(絶対にね)
がっちゃんも「ここ解散します」なんて言わないで「長期休暇とります」って言ってね。
私は(多分皆さんも)過去記事を読み返しながら
がっちゃんが帰ってくる日を楽しみに待ってるからね。
その時はがっちゃんファミリー+彼とのエピソードもちょっぴり公開してね。(*^_^*)

けど、まだまだずぅ~~~と先の話・・・・だといいなぁ・・

2009-10-24 » ikm125 ... edit

 こんちわでーす
今日も 被害者というからにはJJ出すだろうと
来て見たら 大爆笑 ごちそうさまデシタ^^

<こんなアンチ2U野郎でも ここは楽しい>
2U見ながら なんだよこれ~
JJどうしてくれんだよ~ と泣き叫びながら
笑ってる自分が かなり気持ち悪いけど
そりゃ 自分の問題だからなーーー

過激な中傷されるようなこと
なーんも 載せてない

見る方の 心の度量の問題なんだろうなあ
(自分が広いんじゃなく) 
狭すぎる人間が いるんだなとつくづく感じる

私のアンチ2Uは 相変わらずだし(ahaha~)
JJ愛も ますますUPだし
<こめんな~ 影響受けなくって^^>

それでも 楽しませてもらってますっ
頑張ってよーん!! 
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » ちびママ ... edit
がっちゃん、げんき~
中傷は傷つくよね
でもさ、人間みんな顔が違うように性格も考え方も違うんだから
それは気にしない!!

味方が多い人は、敵も多いもんだよ
でも、がっちゃんは断然味方が多い
私もそのうちの一人だよ

がっちゃんがブログ更新してくれると
めっちゃ嬉しい 

笑いあり、涙ありでいいじゃん
これからも楽しみにしてるからね!!
2009-10-24 » なみこ ... edit
がっちゃん おはようございます
がっちゃん大好きです
私は東方神起はもちろん好きなのですがくえいぃむしちゅーも大スキなの嬉しいです!
2009-10-24 » ココ ... edit
がっちゃんさん
ココと申します。ブロとも申請済みです
本当に面白い!!あなたはえらい!!ぜーったいまけない!!
100人いたら100人の考えや行動があるんだもん。
間違ってきついーい言葉を投げられても、とめられないけど。。。
そんなの、とめる力は、トンバンサポートパワーに使おう!!
たまにはブログで今回見たいにやったってください。
私は韓国人か・・・と思うほどお隣の国が大好きです
お金があれば沢山行って文化を吸収したい・・・
が。。。私のすそをふんずけて前に行けないようにするやつが
いるんだな~
私はまだブログ初めて1ヶ月くらい?Bigeastも9月入会だけど
3月にハマって呪文でがんじがらめ・・・て仕事はするが。。。
まあ==気にしないで前に進んで更なる2Uを期待しますよ~

2009-10-24 » TVXQのダンス&歌大好き♪@プチへこみ中^^; ... edit
がっちゃん、おはようございます。^^

ほんとに人の数だけいろんな価値観があるし、
いろんな人がいるし、
みんなそれぞれ懸命に生きていますね。

すべてわかり合うなんてことはできません。

お互いそうなんだから、しかたありません。

でも、やっぱり自分がそうだから、人を傷つけることはしたくない。
自分を守るために、相手を傷つけてしまうことがあるかもしれないけど・・・。

だからできるだけ、あたたかい言葉を使いたいです。
人をしあわせにできるような。
むずかしいけど。

がっちゃんの言葉は、人を楽しませてくれるし、
時に心を救ってくれると思います。ステキです。^^

これからも、がっちゃん、楽しみにしてまーす♪
でも、ストレスに感じないでくださいね、気がむいた時でいいですからぁ♪

「明るい人は 必ず立ち直る」

誰かの言葉ですが、
私は、このことばを支えに、
毎日ヘラヘラしてます。(←のうてんきですか?^^;)

ところで、↑のジュンスの青い顔・・・(爆笑)
ジュンスはとってもカッコいいのに、あの・・・空港・・・なぜ??
(去年のMKMFのカリスマジュンスを見て、この若さで、
これだけ洗練されてしまって、この先恐ろしい・・・思ったのが、
はじめて東方神起というグループをTVで見た感想でした。・・・のに(爆)

でも、ほんとうにジュンスはカッコいいと思います。
歌もとても感動的で素敵です。
がっちゃん、いつかカッコいいジュンスをよろしくお願いしまーす♪
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » 識衣 ... edit
がっちゃんこんにちは。

以前にブロとも申請をして頂いた娘なちゅじぇの母です。親子でがっちゃんファンです。今回のコメントも2回目です。(ずーと前の方でコメントしてます)
日がたってまたコメントを読ませて頂きました。

あのー質問ですがこのコメント欄は【がっちゃん被害者の会】会員のコメント欄ですか?っていうか(^∇^)ですよね。入会したいのですが・・・(もうなっている気満々です)
すでにこのコメント欄に応援メッセージを残している人達は会員ですよね。(一部を除いて)でも、本当に作ったらすごい人数になるでしょうね。
私としては会員No.1番になりたいのですが、がっちゃんが愛しているジェジュンに譲ります(≧Д≦)そして、ファンミを開いて【がっちゃんを囲む会】をしてもらいたいです。
2009-10-24 » つき ... edit
はじめまして
物凄い、コメ数、拍手数、はんぱないっすっっ!!
この数に怖気づいてなかなかコメできず、何日も悩み。。。
やっぱりコメント残すことにしました。
でも、伝えたいことは、「がっちゃん大好きです」
それだけです。
言いたいことは、みんな他の人が言ってくれてますね♪
本当に、大好きなブログです
がっちゃん、ふぁいてぃん
2009-10-24 » るびー!! ... edit

コメの数がすごいことになってますね。 がっちゃん愛されてるけど、読むの大変ですね。
おはようございます。 るびー!!です
神さん まだここに居ますか? 大変お待たせいたししました。(アレ 待っていませんでした?)
昨日はあれから仕事に行きましたので、あなたのお相手できませんでした。
「糞」発言にフン慨していたあなたの事なので、きっと何か言ってくるだろうと、携帯でチェックしていましたので、あなたの怒りのメッセージはしかと受け取っていました。
しかし我が家にはパソコンが無いので、休日なのに事務所に出てきてあなたとこうしてお話しています。 (前置きが長くなりましたね)
さて   まずは謝ります
貴方は 某巨大掲示板のトンのコミュで、何度も嫌がらせコメを書いていたあの「神」様とは違うんですね!そうなんですね! 同じペンネームの違う方だったんですね!
それは失礼いたしました。  何処にでもチャチャを入れるただのイヤな人と思いまして、その点は謝ります。  でも貴方そのペンネーム替えたほうがいいですよ!  他にもいらしゃいますから。(余計なお世話だったですかね)

あなた  私の言葉にすごく傷つきましたよね。自分を否定されて。
でも 同じことをあなたはがっちゃんにしているんですよ!  それが判りませんか?
自分が批難されるのはすごく腹がたつけど、人を傷つけることに対しては鈍感な方なんですか?
自分と価値観が違うからって、相手を口撃していいんです か?
貴方の方こそ自分が絶対に正しいと思っていらっしゃいますよねえ?
貴方 このコメント欄全部読んでますよね?(名指しでわざわざ言ってくるぐらいですから)
このコメント欄見て判りませんか?
此処にはトンが大好きな人達が集まってるんですよ! その人達が挙ってがっちゃんを擁護しているんですよ!
トンに悪い事しているなら誰もこのブログ寄り付きませんよ!
この膨大なコメント数がそれを証明しているでしょ!
ただ皆で妄想して遊んでいるだけなんですから。何をムキになって怒っているのかわかりません。
トン達だって「カップルトーク」で遊んでいるでしょ? イヤな顔してないでしょ?
常識を逸脱したものは問題外でしょうが、ここではルールを守って楽しく妄想しているんです。
あなたが心配しているようなブログなら、ここにはもと生々しい、グロテスク言葉が並んでいるはず。
そうじゃないでしょ! トンへの愛が溢れて あったかい空気を感じるでしょ? そう思わないですか?
まあ それが判らない方だからアレコレ執拗に.言って来るんでしょうねえ。
がっちゃんのブログを愛しトンを愛する絶対的大多数の私たちとあなたでは、根本的に何か違うんですね。
だから 嫌悪感.を抱かれるんでしたらもう、ここには来られない方がいいと思いますよ。ブログの冒頭にも書いてありますし。いやな思いをするのはあなた自身なんですから。
そして
私はもうこれ以上この事に関するコメントは致しません!
がっちゃんの魂のこもったこの場所を荒らしたくありません。楽しい言葉で埋め尽くしたいから!
今後あなたが何を言ってこようと、お相手はできません(お前なんか相手にしないよって? それは良かった)
私忙しいんですよ。  仕事2か所掛け持ちで(ひとつは自営だから比較的自由なんですけど)主婦だから家事もしなくっちゃいけないし、その間にがっちゃんのブログ観て、トンのTVも見なくっちゃいけないので、暇人じゃないんですよ。
それに 若い人と違ってパソコン入力遅いから、これだけのコメント書くの大変!
その時間をがっちゃんとトンに費やしたいのでこれにて失礼致します。

私 今からトンペン仲間とトンカラ行くんですけど、あなたもカラオケにでも行って、ガバーと歌ってストレス発散させては如何ですか?(余計な御世話ですか? ハイ 失礼しました)

 皆様     私事で掲示板のごとく長文失礼しました
 がっちゃん  不快な想いさせてミヤネ
         これでイヤになってブログ閉鎖しないでね!
         お願いします
2009-10-24 » mokocyu ... edit
るびー!!さんに 拍手!拍手!拍手!
そして、がっちゃん!万歳!万歳!万歳!
2009-10-24 » かあさん ... edit

私もるびー!!さんに一票!(^∇^)ゞ


2009-10-24 » 梅太郎 ... edit

るびー!さん素敵!なんかスカッとしました☆
お仕事に、トンTV鑑賞に、がっちゃんさんのブログ鑑賞に大忙しでしょうが頑張ってください。(そういう私も兼業主婦なので人事ではありませんが、このブログとコメントチェックは欠かせません。)
がっちゃんさん~2U記事待ってます!
2009-10-24 » リミコ ... edit
件名:生きろ!!
中身:だって…がっちゃんが…
    とゅき(好き)だからぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!     (某CMより引用)

おふざけイスマン笑!
「なぜ生きてほしいのか」…ちゃんと書いたからねっ!!
がっちゃん、サランヘヨ(*^_^*)
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » kou ... edit
初めまして☆
毎日更新を心待ちにし、爆笑し、涙し、読むたびに東方神起のこともがっちゃんのこともますます好きになっています。
コメントをする…という習慣がないもので、今までコメントしたことはありませんでしたが、
今回だけはコメントさせてください!!!

多くの方が書かれているとおり、私も、がっちゃんのおかげで東方神起の素晴らしさを知りました。
あなたがいなかったら、ここまでファンになっていただろうか??
あなたの愛溢れる文章のおかげで知れた彼らの素晴らしさ、ステキさ、面白さ。
本当に感謝しているのですよ。

誹謗中傷、スルーして!!と言いたいけど、実際に受けた方の傷は私にはわからないので、ごめんなさい、適切な言葉が浮かびません。
でもこれだけは知って欲しくて。

がっちゃん!!あなたほど東方神起に愛を持っていて、そしてファンにも愛を感じさせてくれる人はいません。
それだけは言いたかった!!
もはや、「東方神起に解散しないでほしい」と思う気持ちと、「がっちゃんにブログを続けてほしい」と思う気持ちは同じくらいww

いつも笑いと愛をありがとう。東方神起と同じくらい応援しています。
ここでがっちゃんを傷つける人は、彼らを傷つけてるのと同じだと私は思ってますよ。
負けないでねがっちゃん。
そしてたまには、こうやってグチ吐いて、あなたの傷も怒りもみんなで共有できればいいなと思います。
2009-10-24 » ともとも ... edit
がっちゃん~!
中傷コメやメールの相手してる時間があったら、2U好きさん達と
絡んで、遊んで欲しいよー!

嫌いなのにスルー出来ない人からの中傷コメントやメールってキツイんだろうなあ。。
何をどうもっともらしく書いて、中には人間じゃないって名乗って来
ても
たとえ、その人がどうしようもなく自分をコントロール出来なくて苦しんでいたとしても
そこには人間の持ってる中で一番ドロドロしてて汚くてみっともなくて哀しいものが
ギッチリ、パンパンに詰まってて、それが、がっちゃんに向けて集中的に発射されてくるんだもんね。そりゃ嫌だ!!

私なら読まずに捨てるかも。だけど、がっちゃんは、捨て置けないんだよね。。

そんな優しくて素敵な人のブログが責められる事、全然ないよ。

そんな優しくて素敵ながっちゃんブログだけど、、もし天変地異が起きて
ブログタイトルが「東方神起そして〇〇(←2U以外のカップル)」
ってなっちゃったら、
残念だけど、カップル名によっては私は遊びに来ませんので!!
ま、そんな事は、有り得ないから安心して言ってるけどね(笑)
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » 神 ... edit
(神)は、その人が先か私が先かわからないけどペンネーム変えろと言われてもねぇ…貴方様に言われてもねぇ…。〇〇さんに一票!かぁ…選挙?ここは仕事の移動中に見てるけど、それももう終わり。韓国帰って、次日本に戻るのは来年の3月かな…。今この間の、お台場フォーク村の録画JJとユチョンの何度もリピして見てる。歌い終わってJJが後ろ向いて涙拭くんだけど、それを見てたらなんだかここでの言い争いが馬鹿らしく思えてきた。〇〇さん私今夜カラオケ行くよ、昨日も行ったけど。同僚に今日は恐いと言われても気にしない。私ねストレスって感じないなぁ、毎日楽しいし。言われなくても人生楽しんでるよ。多分貴方様より(笑)このブログの本質が違ってきているので、もう終わり。私の方が正しいとかアンタが間違ってるとか、それを言えばもう、この話は堂々巡りだし。はい終わり。
2009-10-24 » MARIE ... edit

がっちゃん こんばんわ♪

こんなにたくさん読むの大変!?と思いながら
でも、伝えたくて、コメントしちゃいます。

PCを開いたら
まずここに来てます!

同じものを見ても
同じものを聴いても
感じ方が違うってホント不思議です。

彼らを好きになって
今までより、もっとそう思う機会が増えました↑。

でも、ここに来ると
笑ったり泣いたりホッとしたり興奮したり(?)できて
とっても嬉しいんです。

これからも応援してます。
楽しみに待ってます。
がんばってください!
2009-10-24 » keko ... edit
がっちゃんサランへ~!!

こーんな何十億人と人間がいる地球上で、自分はたまたま日本という国に生を受けて、そして同じ時代に東方神起という5人が韓国に生まれて、そして奇跡的に!日本にも来てくれて、そしてそしてそして、なんと日本語も勉強して自分たちの口から私たちのわかる言葉で話してくれて…あまりにも多くの奇跡の中に生きていることが嬉しいなあ~と幸せをかみしめています!!

そして!そんな5人の奇跡的瞬間を言葉の壁を越えて伝えてくれるがっちゃんのブログ!
愛してます!!!がっちゃんのブログに巡り会えて本当によかった!!!
どんな形であれ、彼らはお互いを愛し合ってることに変わりはないよ。
それは見ているfan達が一番わかっていることじゃないかな?
がっちゃんのブログなんだから、もっとがっちゃんが言いたい事どんどん言ってくださいな☆

まとまらない文章でごめんなさい。
それだけがっちゃんを愛してるってことだからね~ファイティン☆
2009-10-24 » ちなつ ... edit
はじめまして、初コメさせていただきます。
ちなつと申すものです。
日本の中学2年生、2Uペンです。
まずはじめに、がっちゃんさんに一言言いたいことがあります。

このブログをR18にしてなくてありがとう!!!!

いや~、がっちゃんさんのブログ見てなかったら、2Uに目覚めることなく私の人生終わっていましたからね!目覚めさせてくれた2U伝道師がっちゃんに感謝です(笑
おとうさまにみられましたか・・・。
私はお気に入りに登録していたBLサイトを姉にすべて見られた過去があります(汗
あせるというよりかたまりますよね・・・。
いまでは名前を変えて登録する知恵をつけました(笑

今回の記事の心を傷つける言葉を口にする人たちのこと、すごくこころに響きました。
正直、今の中学生はそれが普通なんです。
ありえない。
キモい。
ウザい。
しね。
消えろ。
うまれてくるな。
などなど・・・目にするのもいやな言葉たちが、教室のなかを飛び交っているんです。
つらい現実です。どうにかするべきことであり、どうにもされていないことです。
私も人を傷つけること、あります。
自分から誰かの悪口言うことも、何回かありました。
それだけ自分が弱かったんです。
だれかに攻撃されたくなかったんです。
って、ただの言い訳ですよね。
がっちゃんさんみたいに攻撃されても相手のことを思いやれるにんげんに、なりたいです。
がっちゃんさんに、教えてもらいました。
つらいとき、またここにこさせてください。
また、コメさせてください。
がっちゃんさんが教えてくれたことのぶんすべては無理かもしれないけれど、恩返しがしたいんです。
がっちゃんさんがもし悩んだとき、ちからにならせてください。

意味不明な文章でごめんなさい。
でも、ひとつだけいえることは

がっちゃんさん、大っっっっ好きです!!!!!!

以上、初コメでした。
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » lala ... edit
はじめまして
私は大好きですよ~。
がっちゃん。
初めは韓国の方だとは知らずにおじゃまさせていただいてましたけど
韓国の方と知ってなおいっそう好きになりました。
日本人より語彙力豊富ですね。
そして、口は多少悪いところもありますけど
彼らへの愛情が伝わってきます。
いろんな人はいるもので
いやなコメントを書くことは自分もいやな気分になるでしょうに。
私は時々ここに来ては思いっきり笑って癒されてます。
これからもお世話になります。
2009-10-24 » りあるでこりん ... edit
このサイト、ほんっと面白いと思います。
東方神起が本当に好きなら、楽しめるサイトです。
ただ、2Uメインなのに、JJがますます好きになりますよ。
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » あらた ... edit
がっちゃん いつもありがとう!!!
心ないコメに傷つきながらも こうしてUPしてくれること
本当に本当に感謝してます

今日もがっちゃんが楽しい1日を送れるように
ここを訪れる たくさんのがっちゃんファンの
あたたかい気持ちが がっちゃんを包んでくれるように
遠くから 祈っています

   
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » しむゆき ... edit
がっちゃん……‥
私はがっちゃんの東方神起に対する愛も
ここに集まる愉快なトンペンのみなさんも
こんなあたたいファンをもつ東方神起も
全部 大好きです^^

チョアチョア^^
2009-10-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » 綾花 ... edit
前からこのブログを楽しく拝見させていただいていました。
綾花です。

私は、ブログを見て東方神起を好きになりました。
ありがとうございます。
がっちゃんさんに感謝しています。
東方神起に出会えたことに感謝です。
最初は、東方神起に興味がありませんでしたが、
がっちゃんさんのブログを見てみると、
『とてもいいグル-プだなあ』
と思いました。
今は東方神起が大好きです。
がっちゃんさんもすっごい好きです。


中傷コメに負けないように頑張ってください。
これからも愛読し続けます。
応援しています。

それではノシ
2009-10-25 » しあみ ... edit
初めてカキします。

最近ここを見つけたのですが,私がっちゃん大好きです。

このブログで東方神起のことも,もっともっと大好きになりました。

がっちゃんと東方神起に感謝です。

ありがとう^^!
2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » cyakiyuno ... edit
はじめまして。
ブロとも承認ありがとうございました。
Thank you・・・の頃、momorinさんのブログで
がっちゃんの事を知り、お邪魔するようになりました。
momorinさんのブログ&がっちゃんのブログどちらも見逃げで
娘に”感じわる~”と言われつつ・・・・
しかし、娘ほどの年齢の人とどう接すれば(コメントすれば)
いいのかわからず・・・・・でも、楽しいブログで、毎日かかさず
見させてもらっています。

がっちゃんの大大大ファンです。

大人気のがっちゃんだからひどい書き込みも
多そうですね、同じ日本人として悲しいやら、
情けないやら・・・でも、ホント世の中いろ~んな
人います。理解に苦しむ行動とる人。
そ~ゆ~のとみんな戦って生きているんだよね。
そんな、♪一人きり眠れない夜を過ごしている♪時、
・・・・やっぱ、がっちゃん・・・って、のぞきに来て
癒されています。

しつこいよ~だけどがっちゃん大ファンです。

がっちゃんが心折れそうなときいっぱいいっぱい
愚痴っちゃって下さい。
コメ数860人の大きな愛で受け止めてあげる。
・・・”見逃げのくせして~”と、また娘に怒られそう。

がっちゃんがんばれ~!!!
ユノがんばれ~(えっ




2009-10-25 » s.o. ... edit
初コメです!!

「ありがとう」を伝えたくて!!

母国語じゃないのに こんなに人の心を掴む文章が書けるがっちゃん
ほんとうにスゴイと思います!!

中傷には負けないでください

楽しみにしている人のほうが断然多いのですから!!

中傷してる方たちもなんだかんだ言って心を掴まれているのでしょう・・・

とにかくいつも楽しみにしていますから(^o^)ノ
マイペースに更新してください!!


2009-10-25 » 27才 ... edit
いつもお疲れ様です&今回も面白かったですw
ジェス、キタコレwww
このサイトを読んでるうちにジェスにも目覚め始めた私がいます。
この被害者の会面白過ぎましたwww

さて、楽しい反面、キツイこともまだ続いていたのですね(T~T)
そういう言葉って、聞いてる(見てる)だけでも嫌な思いするから、がっちゃんはすごく嫌な思いをしてるんですね。悲しいことです・・・。
はやく、そういう人たちが2Uフィルターという素敵なアイテムを見つけてくれればと(急に笑い話にして不謹慎気味ですが;)、みんなで、「愛あればこその楽しみ」を出来ればと切に願います。

少しでもがっちゃんに元気をあげられるなら、またコメントしますねっ!!

2009-10-25 » ユノボン ... edit

がっちゃん様

コメントは初めてになります。なんか緊張ですが。。。
まずはブロ友申請受けていただき本当に嬉しかったです。
ありがとうござます^^

がっちゃんのブログにはたくさんの”愛”を感じ、とても心地いい
場所なんですよ。絶対に無くなってほしくない大事な場所です。

韓国と日本の悲しい歴史を思う時、東方神起は間違いなく
日本と韓国のかけ橋になってくれました。
そして、がっちゃん、あなたはビギストとカシオペアのかけ橋に
なってくれてます。
あなたのような存在がいてくれてる事に感謝です^^

いつもいつも勇気と明日を生きる源をいただいてる感じです。
心ない方々の言葉の刃に傷つくあなたを思うと苦しいですが
これだけのがっちゃん応援メールを励みに、どうぞ東方神起愛
2U愛を語り続けてくださいね。。<(_ _)>
がっちゃん、いつか一目でもお会いして感謝を伝えたいです。
いつもありがとうございます(*^。^*)


2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » ちいち ... edit
初コメさせていただきますぅ~★

やっぱいるんですね~どこにも…。。。
私こっそりとドリーム小説的なものを書いてたりしたんですが、
それも人によっては許せないらしく…やな書き込みとかありましたもん。。

現実、関係がどうのってわけじゃなく、ちょいちょいいちゃついて見えるのを見て、うひょひょ~って思っちゃうのは自由なんだし、自分の意見を押し付けるのって変だって大人ならば分かるような…。。。
大人じゃなかったら仕方ないけど。。。


色々あると思いますが、がっちゃんさんのブログとか動画で毎回大爆笑させてもらってますので、これからも私の楽しみでいてください←笑
弟さんの疑惑のその後も待ってますww

2009-10-25 » みい汰@ ... edit
多分コメント3回目でっす!!!!
いつもいつも楽しくブログ見さ
せていただいてます^^★
いっつも面白いんで笑わせて
いただいてますよ><ww
このブログを東方神起関係者も
見ていることだろうwwww
がっちゃん、負けないでーっ!!
中傷さん達のことも違った視点から
意見をくれる仲間だと思ってあたた
かく受け入れましょう(*^ω^*)
2009-10-25 » アルエ ... edit
ここにもがっちゃんの味方がひとりいます。

私もがっちゃんを守りたい。

がっちゃんより年齢が上なだけで何も力になることはできない
けれど...がっっちゃんを守りたいという気持ちは真実です。

がっちゃんののブログは愛がいっぱい。
愛いっぱいのギャグ。
愛いっぱいのシャレ。
愛いっぱいのつっこみ。 
愛いぱいの笑い。
愛いっぱいのおバカ発言。
愛いっぱいのがっちゃんの言葉すべて。
愛いっぱいのこちらに来ているがっちゃんファンの皆さんのコメント。

私もこのがっちゃんのブログを見ていっぱい笑い、いっぱい感動して泣きました。
いつも元気を貰っています。
笑う事は本当に心を豊かにしてくれますね。
がっちゃんの天才的な作品を見る度に東方神起が益々好きになっちゃいます!!!

残念ながらシャレをシャレとして受け取る事が出来ないひともいるんですね。我々とツボが違うのね~。しゃーない。

でも、がっちゃんの記事を面白い、大好きという人が圧倒的大多数です!!!世の中捨てたモンじゃないですね~!!!!!
笑いが通じる人が多くて良かったです☆ホント。

私たちの国を尊敬すると言ってくれたがっちゃん。

私もがっちゃんや東方神起の国を尊敬し、大好きです。

がっちゃん、東方神起を尊敬します。
大好きです。


初コメントなのに馴れ馴れしく「がっちゃん、がっちゃん」
連呼してすみませんでした><
 
がっちゃん、いつもありがとう。
私はこれからも味方だよ。

がっちゃん、心からサランヘ~♪
2009-10-25 » TOMTOM ... edit

初めてコメします。
がっちゃん!!私はあなたが大好きです。
今現在868件のコメント、読めるんでしょうか?
私はがッちゃんと同じく、ジェジュン大好きで、
ただそれだけの人間だったのに、ココを知ってから、
2Uも大好きになりました。
75歳になる母まで、がッちゃんの影響がものすごく、
二人でビデオを見るたびに、2Uってるところを発見して、
大喜びしてます。何言われても、多少へこむこともあるだろうけど、
頑張って下ね♪=*^-^*=♪
2009-10-25 » えん ... edit
はじめまして!
ユチョンペンのえんです!

今日初めてこのブログを拝見しました。
そして、4時間かけてほぼ読ませていただきました(笑
なんなんでしょうか、この気持ち・・・
今までがっちゃん様のブログの存在を知らなかったことを非常に後悔しております。
こんな世界があったのか!という複雑な気持ちです(笑
はやくも2Uの魅力にはまってしまいそうです(o>v<)o
今日を機に、私の東方神起を見る視点が絶対に変わってしまいます(笑
いやー・・・がっちゃん様、絶対に笑いの才能ありますよ!
こんなに笑ったの久しぶりですもん。
もう空港ジュンスが頭から離れなくて眠れません・・・(笑

それと、私はがっちゃん様のブログを読んで
たくさん笑ったし、
かわいいユチョンにもっともーっとはまりましたよ!

これからも絶対にブログ見にきますね!

2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » mic ... edit
毎日何度も「僕に来る道」聞いてます。本当に良い歌で心に響きます。

悪質なコメには心が痛みますが、どうか負けないで下さい。
そして、これからも堂々とがっちゃんの好きな道(特に2U)を突き進んで下さい。

大丈夫。
がっちゃんの味方はたくさんいるから。
大丈夫。
皆、がっちゃんが大好きだから。
2009-10-25 » かまちゃん637 ... edit
がっちゃん…アンニョーン♪
カシオペア発言時からお邪魔してます。ずっとロム専でしたが…今、がっちゃんを応援しないと絶対後悔するような気がしたので初コメ挑戦しました。
コメントとか苦手でしてて…(^^;)ゞ
がっちゃんサランヘ~♪
まだペン歴半年の新米ジュンスペンです。 トンに落ちたばかりで何も分からなかった私にとって、がっちゃんのお陰でトンの色々な顔を垣間見る事が出来、韓国事情も把握出来たりしてトンの事、トンの魅力が凄く良く分かり、トンライフが何十倍も素敵なものになりました。
がっちゃんのブログに出会って無かったら、こんなにトンにハマっらなかったと自信もって言えますよ。 (^_^)!
[トンに会いたい=がっちゃんにも会ってみたい] の想いで速攻ファンクラブに入会しましたから…(笑)
熱しやすく冷めやすい体質なのでファンクラブなんて考えた事も無いようなアラフォー女を夢中にさせ考え方を変えさせた、がっちゃんは凄いですよ!(笑)
お腹がよじれる位大爆笑させられて、感動で大号泣させらて… ウンココメで悲しみ、怒りを感じさせられて… こんなに喜怒哀楽を存分に楽しめるブログは無いですよ(笑)
此処は、人間の成長に大事な喜怒哀楽や物事の捉え方考え方を学習出来る塾ですね。(^^)
この膨大なコメ数、貴女がどんなに人に愛される人間かの証ですね。
がっちゃんに出会えて本当に良かった♪
トンや貴女が笑顔で居る事は私の幸せでもあります。

いつも明るく楽しく穏やかで過ごせますよう祈ってます。(-人-)
長文失礼しましたm(_ _)m
2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » micky♪らぶ ... edit
がっちゃん様
大好きです!!尊敬しています!!
これからも2Uを愛し続け、東方神起を愛し続けていきましょうね!!

心ないコメント&メッセージの件、本当に胸が痛みます。
「韓国に帰れ」なんて言う人がいるなんて、日本人として、非常に恥ずかしく思います。かつて、日本が韓国の方々に対してしてきた酷いことも、事実として受け止めていない、きちんと教育を受けてきていない人がほとんどなので、まだまだそういった感情を持つ恥ずかしい人が、日本にいっぱいいるんだと思います。
本当に、申し訳なく思います。

でも。がっちゃん様のことを心から愛してる人が、こんなに大勢いらっしゃるから。
みんな応援してますよ~♪
がっちゃん様。大好きです。
2009-10-25 » かおる ... edit
がっちゃん、こんにちは!
これからもトンを一生懸命応援するし、
がっちゃんのことも ずっと応援していきますよ♪

ここに遊びに来て涙を流したり
夜中なのに大笑いしたりして
気持ちを浄化させたり、元気をもらったりしています(^_^)

トンを身近に感じさせてくれてありがとう。

2009-10-25 » かずたん ... edit
はじめてコメントします!
はじめてなのに、いきなりがっちゃんと言わせてくださいね^^:

私は最近このブログを知って、仕事のストレスとかあってもここでいつも癒されていますよ・・

がっちゃんが日本人ではなく韓国人で、これだけの文章を書かれることにいつも感動すらします^^

それに、がっちゃんがどれほど東方神起を愛しているのかも、伝わりますよ(面白おかしく書いていてもわかりますよ^^)

それにこれだけのコメントを書き込みされるブログは私は他には知りません!それだけがっちゃんを大好きな人が多いのですね^^

もちろん私もその1人ですよ!

だからどんな中傷コメントやメールが来ても、あなたにはたくさんのファンがいることを忘れないでください!

それから、韓国人だから・・とか言って中傷する人は私は絶対許せないです!

私にはトンをきっかけに出来たカシちゃんの友達が数人いますが、本当に大好きです!

みんな本当にいい子ばかりです!

韓国も大好きです!私関西人なんですが、すごく関西の雰囲気と韓国が似ていて、すごく行くとほっとしますよ(笑)

なんだか最後の方は全然関係ないコメントでごめんなさい・・・

でも、これからも私もがっちゃんの信者としてここの場を安らぎの場として使わせていただきます!

それから・・・・実は私・・ゆちょん氏が少し苦手だったのですが・・最近、ゆちょんがかわいく見えてきました・・・(笑)

そう私にそう思わせたがっちゃんはすごいですよ!

最後に・・がっちゃん、大大大好きです!!
2009-10-25 » 遥華 ... edit
初めまして。
東方神起を好きになり、ネットサーフィンをしていて
たどり着いたのが、がっちゃんブログです。
40歳過ぎて、愛する息子と役立つ娘と、元気で留守がいい旦那さんに囲まれて平々凡々と暮らしていた私に刺激的なスパイスをくれたがっちゃん。
ポカリスエットの記事に涙を流して大笑いし、自らを反省し、娘にそんな思いをさせまいと思いながら、うっかりほったらかし、一人ですくすくとまっすぐに育つ娘をがっちゃんとダブらせてしまいます。
ここで、どんなにがっちゃんを励ましても、傷ついているのはがっちゃん自身で、結局はどうすることもできないのに、声をかけずにはいられませんでした。
がっちゃんをぎゅっと抱きしめたいです。
「無理しなくていいよ。」と、「お母さんは、がっちゃんの味方だよ。」と。

そして、こんな重いコメントをパンでもかじりながら、さらっと読み、鼻歌を歌いながら、ジェジュンの酷い動画(アジア1位を取ったイケメンをあそこまでできるのはがっちゃんだけ)を5時間かけて作ってくれていることを望みます。

でも、胃に穴があく前に、自分が弱っていることに気づいてね。

大事な娘へ
2009-10-25 » なべゆか ... edit
↑ 私、キモイっすか?
がっちゃんのブログに、どれだけ楽しませてもらってるか、それを考えたら、愛してる!と叫ばずにはいられません!

あ、さて…
東京ドームのDVDを観てた私、あることに気づきましたっ!
そこで、急いでがっちゃん隊長に報告に参りましたっ!

バクステの中ですが、最終日にゆちょんが「はもにか、すきぃ。ぎた、すき。ぴあの、すきぃ。」と相変わらずの可愛い子ちゃんぶりを演出してるとこで…
その、かわい子ゆちょんの右側にっ
あの、あの、ユノとのラブラブペアバッグがっ(((゜д゜;)))
がっちゃんが、短編が書ける!と言ったまま、私たちに放置プレイをしかけた、あのバッグですよっ!
空港で見かけなくとも、ちゃ~んと普段使いしてたんですね。ラブラブバッグをツアーに帯同してたなんぞ、さすが小悪魔ユチョソ!
← あ、がっちゃん、ゆちょんが名前をカタカナで書くと、どーしてもユチョソに見えるです。ハングルも、かなりのデザイン化してるゆちょんだから、日本の文字なら仕方なしか?と思いつつ、ユチョソって、かわいすぎるやろぉ!と叫んでおります。

オルアバの検証も首を長くしてますが、ドームDVDも検証して欲しいですっ!
では、みんなの大事な大事な宝物のがっちゃん、寒くなってきたので身体に気をつけてくださいね。では、また~(^-^)/
2009-10-25 » ... edit
以前から観覧させて頂いてたのですが、初めてコメします!!
私はこのブログを見て2Uが大好きになりました!
ブログを見てるとたまに泣いちゃいます**
笑いすぎて。^-^♪笑いすぎてお腹痛いです。w
震度264さんの作った、動画thank you tvxqも見てるときずっと泣いてました。これは感動の涙で^^w
とにかく、あなたが書くブログ、作る動画が大好きです!!!
これからもブログ拝見させていただきます★
2009-10-25 » ぎゃおす ... edit
初コメです!!
がっちゃんのおかげで
東方神起がだいだいだ~いすきになれました^^

がっちゃんがいなきゃ
東方神起知らないまま死んでいくとこでした!!
感謝の気持ちでいっぱいです;;!!


がっちゃんに愛されて
東方神起は幸せもんだな~^^
うらやましい(笑)

2009-10-25 » マミーママ ... edit

がっちゃ~~~~~ん 何処に隠れているの~~~~~~ そろそろ 出てきてくださ~~~~~~い

コメントの中に埋もれてるのかしら?????
さ・み・し・い・よ~~~~~
2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » みさき ... edit

がっちゃんさ~ん★笑

まさかですね!!
お父さんにバレルなんて・・・♡笑
しかも朗読されるなんて!!

でもこれからもめげずに小説読んでくださいね☆
2009-10-25 » あんこ ... edit
こんばんは!夕食前に必ずこのブログ様(笑)を熟読している某腐女子まがいです。
がっちゃんさんの家族ちょっ、ちょまっ!





 
ミーのお家とそっ く   り    や     ん   !   !
2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » ユーア ... edit
新作2U記事まだかな~(・∀・)
今日の夜あたりと予想
2009-10-25 » YUMI ... edit
 はじめまして。前々からこのブログを見て、笑わせてもらったり・・・と元気をもらっています。

 がっちゃん(はじめてなのにすいません)があまり元気がないのかなぁと少し心配になりました。
 私は東方神起のジェジュンがすごく好きなのですが、
このブログを見て、2Uのカップルがあるんだとわかりやすい解説つき(笑)のおかげで、確信してしまいました><

 がっちゃんは韓国の方なのに、すごく日本語も上手で尊敬してしまいます。大学生なんですよね?!
 私は、日本語しかまともにしゃべれないから、うらやましい!!

 また面白い記事を書いて、元気をみなさんに伝えてください。
 またきま~す。
 
 がっちゃんより少し年上のYUMIより
2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » mauです。 ... edit

笑いたいときも、不安な時もガチャンのブログを読みにきてます。大好きだよがっちゃん!!
2009-10-25 » シャーロット ... edit

こんばんわ☆

もう‥仕事で色々あって胃潰瘍になってしまって(笑)


最近、じぇんじぇん笑ってなかったのに‥

声を出して笑ってしまいました☆感動と楽しい時をありがとう☆


中傷する人は‥かわいそうですね。

人それぞれ、見解の違いがあるでしょうに‥

それを楽しまないなんて、もったいないですね。

人は本当に難しいですね‥誰かにとって凄い嫌な人でも誰かにとったら素敵な人かもしれないし。本当に人は不思議です。

がっちゃん☆

私は、がっちゃん大好きです!

放置プレイを使うタイミングとか(笑)

がっちゃんのブログを読むと元気になれます!!

がっちゃんのブログを読むと、自分まだまだだな‥もっと成長しないと!と思います☆

がっちゃん☆こんなちっぽけなコメントですが、感謝の気持ちががっちゃに届きますように☆

2009-10-25 » mari ... edit

がっちゃん、大好きだ!!

仕事でイライラしてたけど、このブログみると吹っ飛びます!!
更新楽しみにしてます、無理せず更新してちょ(ヲヲヲ)
2009-10-25 » yc♡rw ... edit
がっちゃんさん~
いつもブログを読ませていただてます!!!
ユチョンペンなんですが、がっちゃんさんのブログを読むたびに、でこりーーん(ゆちょ)が大好きになるし、
2Uが気になってしまうし…
^^
ホントにありがとうございます!!!
これからも読ませていただきます~
大好きでーす^^

2009-10-25 » シアーヌ ... edit
こんばんは、がっちゃん!初めてコメします。

私もこのブログからたくさんの笑いと感動をもらった一人です!
もう、ここ無しの生活なんて考えられない…(笑)

世の中には色んな考えをされる方がいますが、
これからもどうか今まで通り、
堂々とがっちゃん道を突っ走って下さい!

次のUP、楽しみにしてますよ~☆
2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 » ユチョナ娘 ... edit
このブログは愛のあるコメントが、たくさんで…
それを見てるだけでも、
幸せになれまーす
がっちゃんも大好きだけど、このブログを愛してる
みんなも大好きになれますこの場所は最高の場所です…いつも、ありがとう


2009-10-25 » めぐみ ... edit
がっちゃんさん…
ごめんなさい…


笑ってしまった!(笑)


読みかけの2U小説をお父さんが…

ろ…朗読!

まじでか?!朗読ときた?!(笑)


これは自分の身に置き換えたら…

つ…辛すぎる(笑)



がっちゃんさん笑ってごめんなさい。


でも一人で爆笑してしまいました。


世の中にはお時間があるのか、暇なのか、実はかまってちゃんなのか、変な人も多いですが、がっちゃんさん華麗にスルーして下さい(笑)
2009-10-25 » くじくじら ... edit

またコメントしちゃいます^^
がっちゃんがきっと
「ったく・・・2U速報隊員達!泣かせてくれるぜ!」なんて涙にうずもれてるのを願いながら(爆)、
上の方のコメントにあった2Uラブラブバック確認に行っちゃいましたよ^^
あぁ~~、幸せだった^^バック見つけた瞬間!!
だって、だってただのカップルバックだよ^^(←がっちゃん風)
なんでバック見ただけで幸せな気分に浸れちゃうんだろう^^

あぁ~、これもがっちゃんのおかげだよね♡
東方神起を100倍も200倍も(いやここはやっぱり264倍か!?)楽しむ方法を教えてくれたのはがっちゃんだもんね。

オルアバ観ていても、ドームDVD観ていても、気になるのは画面いっぱいの主人公ではなくて、後にかすかに写っているであろう2Uや、ユチョンの「キャハハ♡♥(。→‿ฺ←。)キャハハ」の声の先に居るであろうユノの姿や・・・

2度3度どころじゃない美味しい観賞方法を教えてくれたのは、そうがっちゃんですよ!!

こんなに美味しい幸せ教えてくれたがっちゃんに感謝です!!

あっ、それから私見つけました!!同じバクステでユチョンとチャンミンが仲良くお弁当を食べてる後ろで、
♡♡あぁ~~~んん♡♡なポーズをとっているあのお方を~~
がっちゃんが必死に好感度を下げている!?あのお方が・・・・・♡
がっちゃん、き、き、禁断症状が・・・・・
2009-10-25 » うらん ... edit
前にFC2でコメントさせてもらったんですが、読んでくれたかなぁ・・・・・と思ってもう一度コメントさせていただくことにしました。しつこいかもしれませんが、わたしは、小学6年生の東方神起のファンで、がっちゃんのブログを見て東方神起がもっと好きになりました。毎日更新されてるかわくわくしながらブログにお邪魔させてもらっています。わたしはジュンスペンなんですが、はじめに空港ジュンスを見たとき、なぜかジュンスがもっと好きになりました。きっとがっちゃんの記事にはそんな不思議な力があるんだと思います。だからがんばってください!次の記事楽しみにしてます。がっちゃん教バンザーイ!!!
2009-10-25 » to you ... edit
がっちゃん
いつもありがとう\(^o^)/
私はがっちゃんのお陰で東方神起のファンになり、先月ファンクラブに入って、来月はシンセンにまでコンサートに行くくらいです。
感謝しています。

がっちゃん、東方神起には心身ともに健康でいてもらえるのが幸せです(^◇^)
気がきいたこと言えなくてごめんなさい。
2009-10-25 » りり ... edit

初コメです。
どうしても今の気持ちを伝えたくて・・・
がっちゃん どうぞ今のままで今のペースで
大好きな2Uとメンバーへの愛情たっぷりの
ブログを続けてくださいね。
トンを知りがっちゃんのブログに出会い
平凡な日々が変わりました。本当に感謝です。

家族以外にこんなにも誰かを守りたい気持ちに
なったのは初めて。
大丈夫 私が(みんなが)ついているから!




2009-10-25 » juri ... edit
こんばんは。
中傷コメント、こちらまで心が痛みます。
それでも頑張ってるがっちゃんは強い!えらい!
私なんて先ほど某コミュニティでちらっと刺のあるコメント頂いただけでチョーへこんでいるのに(T_T)
キツいコメント、かなり傷つくと思います。
でも、そういう人って実際には強気に出られない可哀想な人だと思いますよ。
さらっとスルーしてまた楽しい事考えましょうね(^O^)/
また遊びに来ます、がっちゃんさんファイティン~
2009-10-25 » よっこ ... edit
応援してっぞ~。 
がんばれよ~。
2009-10-26 » ぴんたま ... edit
がっちゃん ! 恐らく2U検索部隊から情報来てるはずでしょうが ビギステーション134聞きましたか?
思いっきりユノが2U発言未遂しましたぜ~^^
つべの2/2 5:45ぐらいだったかと思います
2009-10-26 » 稀弧91 ... edit
900いったなら1000目指したいとか思ってしまう2回目のコメントの私です←

愛のこもったメッセージの嵐の中時々目につく非公開のコメント
あるとほぼ必ず何個か連なっているのを見るとやはりよろしくない内容をアホのように何度も繰り返し投稿してるのかしらなんて気になっちゃいます

皆がいる!
応援してるよがっちゃん!

にしてもこの伸び続けるこのアクセス数…
今日のアクセス数458て。
今0:05ですけれど。
今日になって5分ですけれど。
すごいね、がっちゃん。笑
2009-10-26 » いつもありがとう ... edit
がっちゃん、ごめんなさい。こちらにコメントされてる方の中でちょっと誤解が生じているようですので、一言だけ。

あのですね、非公開コメントにしているのは、(自分の場合)長くなってしまって、やたら場所を取ってしまうからなんですよ~;(>_<)

後は少し個人的な告白を交えているとかなんですよ~;ですから誤解しないで~;

愛してます。がっちゃんを始め、こちらにコメントされている方々も愛してます。
2009-10-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 » MAちょん ... edit
愛されてるね。がっちゃん。
コメ読んでると私までも元気になってきちゃうよっっっ
かんけーないのに。


がっちゃんの家族ネタ大好きだぁ。
も、もちろん2Uネタもっっ
2009-10-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 » おむちゃん ... edit
よし!!(何がよし!!じゃ!!
秘書のおむです!!(妄想はがっちゃんすら止められない…
3度目のコメです(うぜって…

新しい記事が載ったので、こちらに来られる方は少なくなるね!

さて、2回目の集計です・・・。
なにせ秘書ですもん!(ヒマなだけじゃろ!!

今現在、918件のコメントがございます。(秘書っぽい口調
その内262件の鍵コメ・・・

大丈夫ですか?
みんながみんなヒドイこと書いてるとは思えないですが…
まだ…続いてますか…?

人気があれば、嫌がらせも来るかと思います・・・
それを知って、模倣犯も出てくるかも・・・

本当に抗議なさりたい方はまだしも、
ただオモシロがって傷付けたいって人は、いなくならないかもしれないです…。
ごめんなさい(>_<)

私も、言われた分だけ傷付くので頑張れ、とは言えませんが
がっちゃんのスタイルに共感しているがっちゃんファンが
これだけいることを忘れないでね…。

自称秘書のおむより…

                        大好きながっちゃん様✿

2009-10-26 » ユッキー ... edit
がっちゃん、こんにちは!

お父様とのやり取り・・・めちゃ笑いましたw
私だったらそんなナイスな言い訳出てこないです、きっと。
ホント、そんなテスト受けてみたいww

前にも書きましたが、私はここでたくさんの笑いと涙と元気をもらってます・・・。
がっちゃん応援してますから!!負けないでね☆
2009-10-26 » マリー ... edit
こんにちは!
・・・。
がっちゃん様アンチ、むかつきますね!
馬鹿ですね!
わたしもこのブログをみて
もっともっとトンがダイスキになったのに・・・・

トン達にメーワクをかけているなんぞ
思っている輩は
がっちゃん様の華麗なる文章で
華麗に無視しましょう!!W


ピンキーのSMで、

「ぼくにも台詞下さい!」(ユノ)
「お願いします!」(他トン等)

のトコでみんなスタッフらしき人みてんのに
ユチョだけユノをみてたよーなきが・・・
卵2Sパックを
卵2Uパックと勘違いして3度見してしまう
私ですもん。
気のせいでしょうか・・・
2009-10-26 » 佳奈江さんの娘 ... edit
初コメです! 
こんなコメいっぱいあるだろうけど、、、            がっちゃん大好き!最高!                   文章を読むだけでがっちゃんがいかに素敵な方かよくわかります。
私もがっちゃんのような素敵な方になりたいです!        ずっと応援してます!負けないでね!                                              p.s がっちゃんのブログはインフルもふきとばす強力な薬です♡
2009-10-26 » kanako ... edit
たまに覗いてます。中傷記事大変ですね。ブログしてたらしょうがない事ですね。私は年下3人が絡むのが好きですが、私も妄想好きなので、がっちゃんの記事、笑いながら面白く拝見させてもらってます。楽しむためにトンペンしてるんですから、嫌な事なんてさらっと流して!!もっともっとトンペン楽しみましょう!!
2009-10-26 » かおちゃん ... edit

初めてコメントします。
いつも・・・毎日がっちゃんのブログ見させていただいてます。
いつもこのブログで、号泣したり、爆笑したり、
ほんとにほんとに大好きです。このブログも・・・
そして何よりがっちゃんが大好き(^〇^)!
韓国も大好きだよ!!!!!!!!!!



改めていつもありがとう。


もっともっと伝えたい言葉がたくさんあるのに
がっちゃんみたいに素敵な言葉が浮かばない・・・。
無知でごめんね・・・。
こんな事書くか迷ったけど、どうか日本を嫌いにならいで・・・。
嫌な人もたくさんいるけど、その分素敵な人もたくさんいるんだ。
このブログに来ているみんなはその素敵な人たちなんだって
信じています。


がっちゃん・2U
サランヘヨ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



2009-10-26 » えりち ... edit

初コメです!★
がっちゃん、いつも見させてもらってます♪
がっちゃんのブログを見ると元気が出ます!
笑顔になれるブログです!
がっちゃん、大好きです!!

これからも更新頑張って下さい!
すごく楽しみにしてます(●^▽^●)
2009-10-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 » ukouko ... edit
がっちゃん
少しは元気になりましたか?
いつも大笑いしたり、感動したりさせて頂いてます!
この記事読んだときには心配しましたが、
新しい記事で再び笑わせてもらえたので、安心しました!
このブログは東方神起への愛が溢れていると思います。
わからない人はほっとけばいいですよ。
これからもよろしくです。
2009-10-27 » 浦安のこばべー ... edit
がっちゃんはメンバーを面白ろ可笑しく書く事もあるけども東方神起を強く愛している事を感じます。
だから沢山の方から共感を得ているのだと思います。

このブログを楽しみにしている(=元気をもらっている)人は多いけど、がっちゃん自身が辛く苦しくなったりしたら休むのもありだと思うし、今回の様に気持ちを教えてくれるのもいいと思います。

がっちゃんの思う様にやればイイんですよ(言われなくてもそうすると思うけど)。
私は勝手にがっちゃんを応援し続けますよ~!!

2009-10-27 » みっしー ... edit
がっちゃん先生がこのblogを書き続けてくれてほんとうに嬉しいです!
2Uうんぬん(私も好きだけど(笑)と 言うよりも東方神起を好きいてくれるがっちゃん先生だからこそ ここに皆が集まるんじゃないかなぁ?
がっちゃん先生だって東方神起の事を心配し、愛してるから書けるblogだろうし、いつも読み手を心配してくれて 元気をくれているんだから 好きで集まった私達が がっちゃん先生&東方神起を守りますよ!! いつも ありがとう
2009-10-27 » ノリチョン ... edit
がっちゃんアンニョンo(^-^)o

改めて過去記事で楽しませてもらいました!ブラボー!

爆笑に号泣にやっぱりがっちゃん大好き~、そしてトンが死ぬほど好きなんだあ~と実感(>_<)

こんなステキなブログに出会えたことに感謝です。よし、今日も笑顔でお仕事頑張るぞお(^_^)v
2009-10-27 » すー ... edit
はじめまして。今日たまたまこちらにたどり着きました。
そして、驚きました。
なんと、youtubeで何度も見て、さんざん泣かされた「thank you TVXQ (by.震度264)」の作者さんのブログがあったなんて。

がっちゃん、あなたは誰が何と言おうと最高です。
人の心を深く考えることができる、すてきな女性です。
そうじゃなきゃ、あんなに人を泣かせる動画をつくることなんかできませんよ。

皆さんも書いてるように、あなたの思うように書いてくださいね。
応援しています。

そして、まだ記事2つ読んだだけですが笑いすぎで腹痛いです。
これから過去記事をさかのぼります。
すてきなブログをありがとう!
2009-10-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 » mimi ... edit
こんにちわ♪

いつもがっちゃんのblogで癒されている私です^^♪

blogを見ていくうちに・・・
私はユノカブが少しあがりました!!


ただおもしろいだけでなくて、時に感動ありのステキなblogだと思います☆

これからも更新楽しみにしてます!

いつも応援しています♪
2009-10-27 » のんのん ... edit
がっちゃんさん。

そんな言葉たちは シカトしてよし! です。
うん。

他の何百、何千という人たちは
あなたの書くことに
「いやされてます」
「励まされてます」
「笑わされています」

私もそのうちの一人です・・・

ずっと応援してます。
同じようにトンたちを愛する同士として。
(おこがましいですが・・・)

2009-10-27 » imanakakayo ... edit

私の「空からの幸福配達人」がっちゃん、こんばんは。

心に区切りつけて、一歩前進、いえ、「一段階ステップアップ」の機運を逃がさず、「2U祭り」を ぶち上げられた昨日。嬉しかったです。力強く、「打って出る」方向に みんなを誘う(いざなう)貴女に、いつもながら感心させられました。

 もう、終わったことに・・・。私もしたいので、御迷惑でしょうが、
ここに、書かせてください。「東方神起 HISTORY in JAPAN
vol.4」に多くの関心が向いている今日のドサクサに紛れて・・。
長文になることも許してね。

 がっちゃん、ありがとう。17日の記事から、○さんのコメントが消えていました。何度も何度も確認しました。前後の記事も・・・。ここのも、15日のも そのままあるのに、17日のコメント欄のは、削除されたんですね。「守りたい」を行動に・・・。21日から、いろんなこと考えていました。

  「噛みつかれた」のは私。「挑発した」のも私・・・なのに、
  ○さんと○○○さんのバトルが勃発したときは・・・オロオロ・・
  お二人の「終結宣言」を読んだときは、胸が痛かったです。
  「噛まれた」時とは、比較にならない痛み・・・。○さんもトン
  くんたちを愛するファンで、がっちゃんのことが好きでここに
  遊びに来ていた一人・・・だった・・・。

17日の私のコメは、「噛みつきどころ」いっぱいあったのに・・・。
もし、「ねぇ、無理しないで」を突かれたら・・・・、
     「は」が ないじゃないか!「は」無かったら、「Begin」
    流れんぞ~パボ!
と言われていたら、立ち直れなかったはず。

また、多くの がっちゃんファンの期待の真逆「休みのススメ」-
「休んじゃえ!」発言は、バッシング、ボコボコ相当。・・・○さんが噛みついたのは、別の箇所。ご自分の論に すり替えて、このブログを全否定されていた。その瞬間、論理が破綻してしまうのに・・・。
 私と○さんて、例えば、・・・大事な「2U」二人を、がっちゃんが「貴様ら~」と痛罵したときなんか、私は「でたーーーー」と叫んで、手パンパン叩いて大笑いしたけど、○さんは、腹立つ。嫌だと思う。それだけの違いなんだよね。  共感する部分と反発するもの  を抱えて自分が苦しんでおられる。がっちゃんのまじめな解説記事には共感・拍手するが、アンチ「2U」は・・・。矛盾する。自分の中で折り合いつけてほしいです。遊びたくなったら、また一緒に遊びましょう。 がっちゃん、○○○さん、みなさん、 いいですよね。彼女の選択を尊重しても。

 がっちゃんの、「このブログ」はとんでもない場所です。

今回の特集で 、「がっちゃんの一大事」と駆けつけた人たち。見守った人たち。性別、年齢、国籍、趣味趣向の幅広いこと!あらゆるトンベンさんが集い、トンベン以外の人も来てて・・・。出入り自由、リクエストもしたい放題。それを、24歳(日本式23歳)のお嬢さん一人でバッサバッサと対応、処理しておられる。

 トンくんたちの活動環境は、がっちゃんの最大関心事ですよね。

      誇らしい彼らを支え続けることに一生懸命。

訴訟という手段に「打って出て」自分たちの将来を客観的な第三者に、いったん委ねざるを得なかった5人・・・厳しい状況が今も進行中・・・。有利な審判が下されることをひたすら祈っているけど、もし、期待以下だったら・・・。次の手、なんらかの手を現在進行中で講じているはず・・・。カシちゃんを中心としたトンベンさんたちの実力行動ー募金による新聞広告、SM不買運動、会場でのトンコール・・・今は何をしているだろう?活動環境改善を訴え続ける粘り強い行動も心強い大きな一助ですよね。それらを、日々肌で感じながら、「このブログ」で 日本のトンベンさんたちにメッセージを送り続けてくださる、がっちゃん。複雑な立場、心境は私の乏しい想像力では及びもつかないです。ただ、大多数のカシちゃんたちが拒否しているSM商品ー例えば「オルアバ3」では、心から笑えません。納得できる結果出るまでは・・・。
 日本では、コンサートも、イベントもCDやDVD、グッズ販売もあって、雑誌、TV、ラジオ等、メディア出演にCM進出と、媒体を通して会える機会もふんだんにある。トンくんたちの希望につながるようにと応援に出かけたり、買ったり、投票したり・・・たくさんのブロガーさんが紹介してくださったり・・・。それぞれの場所で各人のできる範囲で行動している。互いを守ろうとする行為は美しいです。
 「訴訟」という行動で、トンベンの力を結集・結束させる5人は
         やはり、奇跡の存在ですね!

 がっちゃんの、「このブログ」は、私設外交事務所の役割をも
        すでに果たしていると思う。

 4月にスタートして、一つ一つ読み進むごとに、トンバンシンギ(トウホウシンキ)の「過去と現在」の距離が縮まり、トンバンシンギとトウホウシンキの「相違点と共通点」が徐々に明らかになり、韓国ベンと日本ファン、他国のファンの交流が深まっている・・・。

 韓国と日本の一部かもしれないけど、互いのベンを思いやっている人たちが、いて、確実に増えつつある。政治力でもできないことを、「通訳者・がっちゃん」が実現させてくれた。

  日本で「このブログ」を必要としている私たちの心の中に、

     がっちゃんの魂が、深く根をおろしています。

  成長しなきゃ!!がっちゃんの愛と鞭を いっぱい受けて

 「誇らしい、奇跡の5人」をより強力にサポートしていくために・・


がっちゃんの願いを過去記事の中で見つけました。4月28日に

 『 いつかは素敵なブログに育ってくれればいいと思っています
       (主食は皆さんの興味と関心)            』

膨大なコメも メールも リクエストも ブロとも申請も タレこみも
苦情も 批判も 抗議も プロポーズも ストーカー行為も??
・・・・悪意に満ちた誹謗中傷以外は・・・・すべてオッケーだったんですね。今まで、「休め」だの、なんだのと、お節介なこと書いてごめんなさい。がっちゃん、貴女の判断、意思、行動を尊重します。

   ♪ どんなに~闇の深い夜でも~

         かならず 明日はーーー来~る~か~らぁ~ ♪

   「彼らが望むような明日」を共に生きていこうね。

長文、駄文ごめんなさい。「公開」にして送りますが、がっちゃんの判断で、削除してください。「思い」がまとまらないまま書いたので、恥ずかしい!!また、拍手コメで会いましょう。あそこなら、読後の興奮冷めやらぬまま、思い切り書ける。500字は足りないけど・・・。

  
  

  

  
2009-10-28 » imanakakayo ... edit

私の「空からの幸福配達人」がっちゃん、こんばんは。

連続で、ごめんなさい。送信後に、他のブロガーさんを見たら、

裁判所の判断が昨日(27日)出たそうですね。トンくんたち・3人

の主張を認める方向に・・・?!収益分配(お金)に関しては?

ぜひ、がっちゃんの「冷静で、わかりやすい解説」を、お願いしま

す。
2009-10-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 » がっちゃんラブ ... edit
いつも笑いと感動をありがとう。
がっちゃんのおかげで5人がますます好きになりました。
もちろん2Uも大好きです。
これからも陰ながら応援してます。
2009-10-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 » sadayan ... edit
がっちゃんアンニョン!!
まったくもって、おっげーっす!!
このブログを読んで文句言うやつはほっとけばいいよ~
がっちゃんは間違ってないです!!
私は関西人、笑いあってなんぼでございます。
愛すべきトン君たちだからこそ、いじわるしたり、ひっつけたりしたいわけじゃないですか~^^
私はがっちゃんのブログを愛してますので
がっちゃんファンの為にも、トン君たちのためにも
頑張ってください!
応援しま~す^^


2009-10-28 » とらねこ ... edit

不安になると、ここを覗きに来ます。

がっちゃんは、私にとって
東方神起を知るための、とても素敵なブログの管理人。

韓国と日本の壁を確実に低くしてくれている、
東方神起。
そして、がっちゃん。

大好きです。
2009-10-28 » みどり ... edit
アンニョン!

こわいですね~!
お父様に見られたなんて!!!
私もマンガや小説ありますが、捨てるに捨てられずにいます。
手にでも取られたら・・・きゃー(;一_一)何も言えないかも。

ひどいメールにもへこたれず、私たちに笑いを提供お願いします。
ほんと、笑いが出る文才すごいです!
2009-10-28 » よっち ... edit
あまりのコメント数にこちらにコメントしようか迷ってしまいましたが。
人間だから忘れたいその一言が頭に残って離したくても離れないときもありますが・・忘れちゃおう!

私もみなさん同様 がっちゃん 大好きです!!

これだけのみなさんの愛を一身に受けるうれしさはトンと同じですね^^
私もトンのことをいろいろを楽しくおかしく真剣に教えてくれたがっっちゃん、そこまで夢中にさせるトンに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにファンになってよかったです^^
これからもがっちゃんのブログ続けてくれたら幸せです☆
2009-10-29 » あやぶー ... edit
初コメ失礼します。本当にがっちゃんブログ大好きです。トン達があまりテレビで見られない今、これだけ飽きずにファンでいられるのは、がっちゃんがいるからだと私は確信してます。世の中には色々な人がいるから、考え方も様々だけれども、中傷も世の中には
こういう考え方の人もいるんだなぁ~。と、思うくらいポジティブで良いと思います。
無理はせずに、がっちゃんのペースで更新を待ってます。 あなたのファンより
2009-10-29 » アオクレmama ... edit
ある方のブログで東方神起のファンならがっちゃんブログを読むべき!!とすすめられたのでお邪魔しました(*^_^*)
コメ数、拍手数がこのブログのおもしろさと必要さを物語っていますね!!
色々過去記事も読み返させていただいたのですが東方神起についてのブログなのに私が一番ツボにハマったのは、妻の承諾がないとポカリも買って来れないお父さんの事が書かれた記事でした(≧∀≦)お母さんの言葉も面白くてあの記事は最初から最後までずっとお腹をかかえて笑いながら読みました~もう最高です☆
トン達の事もおもしろおかしく書きながら私が知らないトン達の色々な素顔を教えてもらっている気がします☆
中傷なんかに負けずこれからもがっちゃんの思うがままに楽しい記事をどんどん書いちゃって下さい!!
みんな応援&感謝してます(^-^)/~~
2009-10-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 » るびー!! ... edit

がちゃん この場を借りることを許して下さい

   imanakakayo 様 (名前出されているので良いですよね?)
こんにちは  るびー!! です
もうこの事に関してのコメントはしないつもりでしたが、貴方がすごく落ち込んでいらっしゃるようなので、お話したいと思いました。
貴方はすごく真面目な方なんですね。そして常に相手の立場に立って考えてしまうやさしい方なんですね。
結局 Oさんが東方神起を大好きな人だったと判った為、ご自分のした事をすごく責めていらっしゃいますが・・・・・
がっちゃんのブログ上でのあの言い方はヒドすぎました。
真面目記事はOKだけど2Uに関しては全否定!  がっちゃんがここでやりたい事は2Uですよ。2Uで皆が楽しむ癒しのブログを作りたいんですよ!(と 私は思ってます) 真面目記事はおまけです。
それを全否定されるという事は、がっちゃんの存在そのものを否定されるという事です。その上がっちゃんの人格まで傷つける様な言葉まで浴びせられて・・・・
他人が見ても冷静でいられないのに、当のがっちゃんはどんなに傷ついたか測り知れません。一度や二度では無いはずですし。
私達はがっちゃんの2U記事を見てイヤラシイと思った事はないでしょ? 普通一般の同性愛というものを通り越して、なんか可愛い、なんか美しい,でも時々嫉妬しちゃう。 そんな感覚でしょ、このブログって。
東方神起を大好きな人のいじりだから、悪意が無いし,愛さえ感じ取れる。そんなブログでしょ ここって!
でも Oさんにはそれら全てが許せないんですよねえ。
トン一途だから、神聖なトンに対してそんなチャカシはトンへの冒瀆と、とってしまうんでしょう。 すごい潔癖症なんでしょう。
だから言葉激しく非難しているんでしょうけど、それは間違ってます。
自分の物差しと違うからって、相手を打ちのめす様な言い方は良くないです。
だから私は敢えて強い言い方をしました。 自分を全否定されたらどんな気持ちになるのか、判ってもらいたかったので。
私は自分の意思でOさんと対峙したんです。決して貴方に巻き込まれたんではないですよ!
がっちゃんを守りたいという言葉を行動に移したい、 と強く思ったんです.。
不思議ですね。 がっちゃんが言う通り、会ったことも無い人を何故こんなに守りたいと思ったのか?  家族愛の様な感情とでもいうんでしょうか?
私達はもう既にがっちゃんのブログの愛読者ではなく、がっちゃん自身のファンなんですよね。文面からにじみ出てくる彼女の人柄にホレてるんですよね。皆さん一緒ですよね!
だから がっちゃんをイジメル人からは体を張って守りたい。そんな気持ちになったんです。
貴方だってそうでしょ! がっちゃんを守りたい。その一心だったでしょ!  それを誰が責めるんですか?  彼女の自分勝手な言い分を真に受けていてはダメですよ!  非は彼女にあるんですから.  だから自分を責める必要は全く無いですよ!
それに
あの方は東方神起のファンではあったけど、がっちゃんのブログのファンではありませんよ! ただ監視に来ていただけです。
幸いあの方も少しは判ってくれたんではないでしょうか。
精一杯の強がりを言っていましたが、最初のキバをむいた文章ではなく、最後は随分やわらかい印象になっていましたよね。名指しではなくOOさんと、気を使ってくれていました。
少しは判ってくれたものと信じています。信じたいです。
お互いにトンを愛する気持ちは一緒だけれど、何かが違う、一線を引く何かが違う。だからどこまで行っても平行線だけれど、彼女にもう少し心のゆとりが出て、がっちゃんのブログを楽しむ気持ちになった時には、歓迎しますよ。がっちゃんのファンなんですから!  その日が来るといいですね!
それからもう一つ
貴方ががっちゃんに「少し休むのもOK]と言ったのは、まず一番.
にがっちゃんの身を案じての事。それも一つの意見です。
誰も貴方を責める人は居ないと思いますよ。少なくとも私はそうです。少し考えすぎじゃないかな?
あんまりそんなこと言ってると、今度はがっちゃんが落ち込んじゃいますよ!自分のせいだと思っちゃいますよ!だから これでほんとにお終い。
がっちゃんの楽しいお話UPされていますね。いやあ元気がでますね!!!
すべて笑い飛ばして、次は楽しいコメント欄でお会いしましょう。

がっちゃん    ありがとう。 長くてごめんなさい
2009-10-30 » jemin ... edit
がっちゃん
中傷に負けずにがんばって・・・・・
応援してます。ここ大好きです。
2009-10-30 » miki ... edit
PCを修理に出して何が辛いかって・・・
そりゃ~ここにこられないことですよ!禁断症状が・・・
自分が入院する前にPCが退院してくれたのでよかったです。

ここはトンへの愛に満ち溢れているじゃありませんか!!!!!!!
色んな考えの人がいるのは仕方のないことですけど、
がっちゃん負けないでね!
ここは楽しく東方神起を想える私の大好きな場所ですから・・・
これからもがっちゃんのペースで楽しいブログ続けてください。
おもいっきり応援してます!!!!!

2009-10-30 » 虎之介 ... edit
こんばんは。初コメさせて頂きます。私もがっちゃんさんのブログでトンバンを益々大好きになった1人です。毎回、大爆笑で読ませて頂いてます。これからも頑張って下さいね(^ ^)楽しみにしています。
2009-10-31 » もも ... edit
ふぇ~(泣)なんでがっちゃんの事を悪く言うんですか~(><)
私はこのブログ大好きです(^^)
読むたびにますますユノとユチョンを愛してしまう、
底知れぬ愛の深さに自分自身腰を抜かしてしまうほどです。
残念ながらジェジュンへの愛も増加してますけどね。ゲヘゲヘ。
更新楽しみにしてま~す♪
ではでは☆
2009-11-01 » 2ulover ... edit

がっちゃん大好きです!
でもがっちゃんファンの中にも礼儀知らずっていると思う。
上の方のコメにあったけど
他所のCPブログに行って
違うCPをお勧めして「検索してみてください」とかって
超礼儀知らず。そのブログにも、がっちゃんにも。
それで「悲しい返答された」とか凹んでるのって自業自得じゃん。
「2u、もしくはがっちゃんとこのファンはイタタが多い」とか言われちゃうんじゃないかって心配です。
2009-11-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-01 » ジュニ ... edit
がっちゃん様、このブログ心から大好きですよ。こんなにユーモアのセンス抜群の管理人さんは滅多にいないし、毎回大爆笑の連続です。中傷コメに関してですが、世の中の不特定多数の1%ぐらいは、心のゆがんだ偏屈な人間がいます。私もメディア系の仕事上、メールでの中傷などがたまにあり、嫌な気持ちになるのでわかります。相手の顔が見えず、こういう人達が避けられない場合:
1。時間とエネルギーの無駄なので完全無視に徹する
2。人気がある証拠と割り切る(スターには必ず批判者が出てきます)
3。残り99%のファンが支持していることを思い出す
を実行してください。がっちゃん、あなたはひとりではない、私達がついているから。これからも応援してますよ~!
2009-11-02 » Kay ... edit
がっちゃんは、がっちゃんのままでいてください。
今も、これからも、がっちゃんを応援してます。
2009-11-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-02 » あみちゃん ... edit
はじめまして、がっちゃんさん。

何度かブログは拝見させて頂いておりました。
が、なんとなくコメントしてみようと思いました。

会社の先輩と2人で、今年の6月から東方神起のファンになりました。
その頃にがっちゃんさんのブログに出会い、ほぼ毎日見ています☆

いつも楽しいブログをありがとう!

好きなもんは好き、嫌いなもんは嫌いでいいんじゃないですか。
楽しいって気持ちをたくさん持っている方が、人生は絶対楽しいですよ!!!

中傷する人たちは本当私から見るとかわいそうと思います。
少しプラスに考えるだけで視界は開けるのに、楽しい世界があるのに、もったいないと。

私たちも東方神起に出会って、毎日が楽しくなり、がっちゃんさんのブログに出会ってさらに東方神起の事が好きになりました。

これからも、楽しいブログを書き続けてくださいね。
その妄想が私たちを明るくさせるんですよ~。

応援してます☆
2009-11-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 » mamich ... edit
がっちゃん☆

だいぶ出遅れたらコメント数がとんでもなくて、あわててます(・・;)999以降はやっぱりコメントできないのかな。。

もっともっと吐き出したいでしょうに、
そんなんじゃみんな退屈だよ?楽しくないでしょう?
とばかりに、おもしろ楽しいエピソードをからめてくれる。
そんながっちゃんの優しさとユーモアが大好きです。

がっちゃんは言いたいことをどんどん書いてね。
それが、誰にとっても迷惑でないことはみんな知ってますから☆
悪意なんて、1ミクロンも含まれてない愛いっぱいの言葉
であるって、みんなわかってるから(^^*)

ずっと応援してます☆大好き(^ω^*)

2009-11-03 » えいこ ... edit
だいぶコメント出遅れてしまいましたが…

がっちゃんのこのブログは、わたしにとってはとても大切なブログです。
がっちゃんのブログを読んで、2Uのことも好きになったし。笑
がっちゃんの記事はすごく面白いんだけど、その記事の端々からトン達への愛が溢れているのをすごい感じて、
ここに集まるのはみんなトンが大好きな人たちだから、ここにくればなんだか安心できるんです☆

あと、見ている私たちのことまで考えてくれてるがっちゃん、本当に心が優しいんだなって思います。
私たちが不愉快にならないように、中傷コメントをしてくる人のことまで面白く書いてくれて、がっちゃんは本当に優しくて、強いんだね。
私ががっちゃんの立場だったらきっと、嫌な言葉をぶちまけてしまうと思います。

ここに集まる2U部隊はみんな、がっちゃんファンだと思うので、がっちゃんが中傷コメントなんかで傷つくようなことがあったら全力で守りたいって思ってると思うので、
こんな私たちにできることは実際ないのかもしれないけど、いっつも応援してるので、
これからも素敵な記事を書き続けてください♪

がっちゃんラブ(´・ω・`)ノ~☆
2009-11-04 » ちょろすけ ... edit
遅いんですけど...
はじめてコメントします。
毎日がっちゃんのブログにおじゃましてます。
がっちゃんのブログを知ってから、2Uが大大好きになりましたし、
東方神起のこと、もっともっと大好きになりました!!
いろんな中傷があっても、負けないで!!!
何も出来ないけど、心から応援しています。
そして、これからも楽しくて素敵な記事を
書いてくださいね!
2009-11-04 » maorin ... edit

がっちゃん・・・
ただただ尊敬です!!
あたしなら中傷する人を恨みまくって
めちゃくちゃ文句言いますよ!!
でもがっちゃんは・・・
本当にすばらしいと思います^^
これからも尊敬します★
はははは~!!!!笑
2009-11-07 » zhih ... edit
すいません
中傷に対する真面目な記事なのに
父に見られてしまうという場面の再現で
最後の方まで腹筋がケイレンを起こしてました。
私も自作を母に見られるという
思い出すだけで頭を地面に叩きつけたくなる出来事があったので
共感度大でした。

初めてのコメントで、しかも励まし←wのコメントが多い中
こんなのでスミマセンm(_)m
あ、もう本当にスミマセン。

実は1週間程前にこのブログを知りまして
なのにもう既にがっちゃんサマを知った気でいる
私をお許し下さい。

ただ本当に本当にめちゃくちゃ応援してるので
てかもうこのブログに中毒になっているので←
これからも出来る限りで
頑張って下さい!!
2009-11-09 » Xiah-ichika☆ ... edit
がっちゃん、初めまして(*^^*) 単刀直入に、がっちゃんが好き好き、大好き~(*^o^)/
がっちゃんに、コメントしたくて登録しました(爆)

がっちゃんのブログ、毎回涙しながら、爆笑しながら、最後はいつも胸が温かくなります。

私もとても、ジュンちゃんとトンを愛しています(*^^*)

トンペンになったからこそ、トンペンさんを通じて、がっちゃんのブログに巡り合えました(*^^*)

やっぱりトンペンさんは素敵な方が多いですね!!



妹もがっちゃんのブログの読者で、2人でがっちゃんのブログの話しをしながら、爆笑したり、感動して涙しています。


がっちゃん、いつもありがとう(*^^*)


これからも、ずっとずっとずーっと、更新楽しみにしています♪


がっちゃん、サランへ~☆☆☆
2009-11-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 » りい子 ... edit
私は今日初めて見させてもらいました!!
東方神起ファンの私ですが、このサイト嫌いじゃありません。
もっとアップしてください。
これからもっともっとがんばってください!!!!!!!!
2009-11-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 » すっこ ... edit
にわか東方神起ファンのわたくしですが、脚本家さんのブログでこのサイトを知り、飛んできました。

偶然、ちょっと前にYouTubeでナチス映画の(?)字幕観て「これ創った人天才だわ…」と思ってたんです。

わたし間違えてます?がっちゃんですよね?アレ

きっかけユチョンで東方神起ファンになりましたが、がっちゃんブログで胃袋痙攣して2ULoveになりました!

これだけ強烈な個性だといろんな批判があると思いますが、大好きです!がんばって続けてください。

JJイジメ(?)好き…ウフッ
2009-11-17 » しゃけ ... edit

がっちゃん!辛かったことも明るく話そうとするがっちゃんが大好きだよ!あんなこといってるけどきっと辛かったはず!!
ブログ作ったことを謝れ・・???
いやいや、そんなの個人の自由だしぃ(。・w・。) ププッ
著作権とかそんな重大な一歩をはみ出したわけじゃないんだから(o^―^o)ニコってか
嫌なら見る必要ないでしょうがあ~
なにより・・!!あのリアルをうすうす見逃すなんてっっ!
それこそトンたちに失礼じゃないか(いや・・2Uに)
とまあうちも楽天的な考えの持ち主なので(笑
がっちゃんのブログを見ると元気が出るよ!
またなんか言われてすっごく傷ついたときは
「え?なにそれ、それって食えんの?」とでも返しておいてください♪((ノェ`*)っ))タシタシ
それじゃあ がっちゃん!また覗きにくるよ~
2009-11-17 » にょり ... edit
初コメです! 私も先日北川さんのブログからがっちゃんを知って
飛んできた者です。

55歳の母にライヴへ連れてかれ、まんまとハマっちゃいました。
ひそかにユンジェを応援する私ですが、がっちゃんの証明を
読むうち「あれ?確かに2U・・・!」と目からウロコが。
今では、どっちだろ~?と萌え&楽しさ2倍です。

「すっごく面白いブログがあるんだよー!」とこの感動(?)を
母にも伝えたいけれど、なかなか言えません(笑)
母もユンジェには気がついている様子ですが
親子でBLな話をする境地に達してないので・・・

でもでもがっちゃんのブログ、見てほしい!絶対面白いから!

それにJJのドジっ子で天然なところが大好きだった私には
美味しすぎる画像がたくさん・・・!!
がっちゃん、足をぼりぼりするジェジュン、逆効果です!
がっちゃんのJJへの愛、溢れ出ちゃってますよ~!

母にはまず、JJのことでがっちゃんの所に来てもらおうかと
思ってます(笑) 一度来てもらえれば、絶対また来たく
なりますからねー!

がっちゃん、ほんとに爆笑させてもらってます。
大好きです! それだけじゃなく、よくわからないことの
解説もわかりやすくて、助かってます!
これからもアップ待ってますよ~


2009-11-18 » しんしあ ... edit
がっちゃん、お疲れ様!
今時は色々あるんだね~
私はこのブログを読んでこんなに幸せな気持ちになるのに、
メンバーの中では余り興味の無かったユチョンが大好きになったのにな…
あと好きなのは、がっちゃんの日本語センス!本当に韓国人?
キャプション最高です、プロより上手い、神ですね!
キレキャラ系の方なのかと思ったことも有りますが、今回の社会派ネタも冴えてるし、中学生の弟が居る年には思えない(感心)
帰れどころか永住希望ですよ~
このアホでマヌケな愛すべき人種を叱咤激励し続けて欲しい。
そう思う位、私の毎日が楽しく彩られました♪
これからも「2U」ネタ楽しみにしています。
何の力にもなってあげられないのが残念だけど、これは言わせて“サランヘヨ”
2009-11-22 » koma ... edit
がっちゃんのblogトップに行けなくなりました…突然…悲しいです


わたしの携帯からは無理?いったいどうすれば…いいのでしょう
2009-11-22 » みさ ... edit
わたしもがっちゃんのblogのTopに行けなくなりました(>_<)
なんで~?!
2009-11-23 » ゆきな ... edit
私も行けないんです(;_;)
ママも行けないらしく...


なぜでしょうか...(´;ω;`)?


どうすればいいんだろうっ(>_<)

2009-11-23 » koma ... edit
がっちゃんすみません。。この場をお借りして…。

みさサン、ゆきなサン。その後blogトップに行けましたか?

わたしはなんとかたどり着けたのですが、まだ行き着いていらっしゃらなければ地道な行き方を…。

一気にblogトップに行くのではなく、一つ一つの記事をPrevで戻っていってみて下さい。

たどり着けると思いますが

チャレンジしてみて下さい(^o^)/
2009-11-23 » ゆきな ... edit

komaさん、prevで戻ったら
行けるようになりました(;_;)

ありがとうございました(>_<)!

2009-11-23 » みさ ... edit
わざわざありがとうございます!

でも行けないです
なんでですかねぇ…
2009-11-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 » racco ... edit
初コメントです~^^
いやいや、かなり楽しませてもらってますよ♪
一人暮らしの部屋でいつも大爆笑しているもんで、隣人におかしな人・・・?!と思われてるんじゃないかとヒヤヒヤしてるぐらいですから。
これからも楽しみにしてます~!
2009-11-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-25 » 真理 ... edit
がっちゃんさん、中傷コメントする人たちってなぜあんなにひどいことを書けるんでしょうかねえ。多分想像力に全く欠ける人たちなんだと思います。

がっちゃんさんのこのブログ、私の一番のお気に入りです。愛情あふれているから。
私もアメリカ長いんですが、やはり陰に陽に差別的な扱いをされること感じます。
私的には、東方神起もがっちゃんさんも同等に、韓日の架け橋になっている民間大使に思えます。

すごい使命があるんだよ~、がっちゃん!
2009-11-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-28 » カーコ ... edit
歌謡祭見ました、ユノ、ユチョン、ジュンス…よく太ったよね、

丸々してた、JJは変わってなかったかな、皆時間できたんだよね!

よく食べてよく寝てるんだよね、安心したよ、チャンミンは男前になったよね…

2009-11-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-02 » りちょん ... edit
おひさしコメントです。
わたしは友達に紹介してもらいがっちゃんのホムペ
にたどりつくことができましたが、そのおかげで私も
東方神起がめっちゃくちゃ以前よりすきになったんです。

ありがとう。がっちゃん。
2009-12-03 » rai★ ... edit
はじめまして^^★
飛んできたんですけどいっつも楽しませてもらってます。
これからも常連です★
頑張ってください。
2009-12-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-12 » blue-rabbit24 ... edit

がっちゃん様
はじめまして。
初めてコメント?させていただきます。
パソコンにいつももてあそばれている私ですのでこのメールが届くかわかりませんが、いつものぞいてるだけの私、今日だけはだまっていられません!
bigeastからのメール受け取り涙を久しぶりに出した後ワンカップを二杯目の私。家族がただならぬ気配を感じ見て見ぬふりをする中、決意しました。あらゆるところへ行きポチポチすること、JJ命ですが2Uを応援すること、がっちゃんを愛すること。ファンミの返金分でCD買います。
2009-12-12 » のん ... edit

はじめまして!!いろいろ検索してたら
ここにたどり着きましたっ

いやー・・・・・かなり笑わせていただきました★★
家族みんないる部屋で見てたから、
親に怪しまれて大変でしたよ←

これからも暇さえあれば来ますね!!
ちなみにゆちょぺんです♪
2009-12-20 » かほる ... edit
いつも更新を楽しみに待っています☆

このブログは姉にすすめられて読み始めました(●^o^●)
読んでいるうちに東方神起とがっちゃんがだいすきになりました!わたしはこのブログからいつも元気をもらっています!!!
悩み事があるとき、よんで心底から笑います!
そうするといつもたのしくなって、また明日からがんばろうと思えます(●^o^●)!!
悪口を言う人にこそ、このブログで元気をもらった人たちのコメントを読んでもらいたいものです!

がっちゃんのブログはすごいです☆

元気がでます☆

これからもずっとずっと多くの人たちに笑いを与えていってください☆


ずっと応援しています!!!!

がっちゃんサランへ~(*^_^*)

2009-12-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » Maquita ... edit

がっちゃんのブログを見て東方神起をもっと大好きになった一人です。もちろん2U大好き!ユチョンペンです!
ブログ止めないでね。。。
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » 千秋 ... edit
がっちゃん、ごめん。また過去記事に来ちゃったよ;ここの記事とは全くカンケーないんだけど…
なんかね…ウーン…考えがまとまらない……エット、
がっちゃんの所にある、『イチゴ狩り』の動画観てたら居てもたっても居られなくて。そこにいるトン5人みたら、『こんな幼げな、純粋なまだ子供らしい子供を、ワケのわかんない日本に送りだした親の気持ちってどんなだっただろう』と思った…私にできる事はあるだろうか、と考えてしまった。韓国の新聞広告に載せた日本のファンからのメッセージ、凄く感動した。私も一歩踏み出します。がっちゃんの所に来るトンペンさん達は凄いね感動を有り難う(o^-^o)

2010-01-10 » ひろ ... edit
がっちゃん、はじめまして!
前から遊びに来てはいたのですが、初めてコメントします☆

JJペンですが、ここに来てからすっかり2Uの魅力にハマり、
ケータイの待ちうけは2U(+その間にJJ・笑)になりました♪

私はがっちゃんのブログを読んで、東方神起のことをいっぱい知ることができて、もっともっと大好きになりましたよ^^

ここに来るといつも温かい気持ちになれる、
私にとってとても大切な場所です。

これからも応援しています。
また遊びに来ま~す!

P.S.
過去の記事も遡って読んだのですが、全部面白すぎ!!

パソコンの前で吹き出してしまい、母親がびっくりしてました・笑



2010-01-10 » さとし ... edit
がっちゃん…
涙が止まりません。

始めの内はJJとジュンスの顔を見ながらカラカラ笑って読んでいたけど、
最後の一行にたどりつくまでには、号泣、嗚咽でヒドイ顔(元からだが)、がっちゃんの言葉に頷くしかなくて…


人が人を好きになることが罪になってしまうなら、どうして感情なんかを作って下さったのですか

って、誰だかわからない上の方の存在に聞きたくなりました。


最近ちょっと自分の中で自分にも疑惑が浮上して来たので、余計泣けます。

切なか…。
2010-01-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-17 » More ... edit
ブロトモ認定ありがとうございました。

お礼が遅くなりましたが、
こちらへの訪問はかかしていません~

そう、私も不安になるとここへくる一人です。

40歳を過ぎ初めてファンクラブに入会し
慣れないPCで東方神起を検索しまっくった半年間・・・

こちらへ辿りついてからは、彼ら5人の立派な信者になりました

私は、どっぷりJJペンなので
2U信者ではございませんが><

愛情溢れる、がっちゃんのセンスが大好きです☆

がっちゃんの、宝物*のコメント欄
いろいろな意見があると思いますが
ここに来る皆も、基本5人への愛情が溢れていることでしょう

トンの事を語れる友人がいない
中年専業主婦の私は、
東方神起について熱く意見する
みんなのお喋りみているだけで楽しいです。

がっちゃん♪
独り言聞く為に又来るよ


(でも・・・そろそろJJイジリ)
イヤ~BIRTHDAY特集記事  期待してます~





2010-01-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-22 » yumiko ... edit
届いてますよ~。こちらこそ、ありがとうです。

前にも読んでましたが、コメントまではできなかったのですが…今は…気持ちが、落ち着いているので…。

こんなに、東方神起5人への愛情がいっぱいのブログでも、
いろんな人がいるんですね…。ショックでした。
なぜか…それは、東方神起はファンを大切にしてくれているのに、ファン目線の見方しかできないファンがいることを知ってしまったから…。
または、東方神起はメンバーを心から大切にしているのに、
一部のファンは、一部のメンバーファンの目線でしか見ることができない人がいることを知ってしまったから…でしょうか…。

私も意中のメンバーはいますが、それも、他のメンバーがあってこそ!と、感謝しています。何より、東方神起が大好き!
がっちゃんのブログは、それを代弁してくれています。

がっちゃん、東方神起、温かい東方神起ファンが大好きな私です。



2010-01-22 » TOMO ... edit

今日、本当にたくさんの記事をみせてもらいました。
笑ったりうなずいたり、一人突っ込みをしたり、
いやー、楽しませてまらいましたよ。
2Uはもちろん東方神起、みんなが大好きですよ。
がっちゃん、最高   ☆★☆
2010-01-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-24 » 伽羅 ... edit
全部記事見たはずなのに、これは見てなかったようです・・・(笑)

ちゃんと、がっちゃんの“感謝のつぶやき”あたしの心に届いてます!!

あたしもこれから、文句言われたらちくわ耳になろうと思います!

がッちゃんの考え方大好きです(∀)ノ
2010-01-25 » rocoroco ... edit
おはよーございます。今日、初めて読ませて頂きました。

ソンさんのところで話が出た時に、ちょこっと伺わせて頂いていたんですが、きゅきゅっとしている時期に見るのが何だか悪い気がしたので、ソンさんのコメに残しました。

今日はichikoさんのバナーをお借りしようと、伺ったら記事にお話が載っていたので、ぴょぴょんとやってきました。

こちらの記事が、jeasu好きということもあり、とてもツボに入ってしまいましたf^^)
ユノはかわいい性格の聖人、jeasuは甘えん坊のやんちゃくん的イメージを持っているので、ぶつくさ感があるあるっていう感じで。

他の記事も、楽しんだり、考えさせられたりと、得した気分の朝です。
また遊びに来させて頂きまーす。
2010-01-25 » 李理 ... edit

 私はそんながっちゃんが。。。

 だーいーすーきーでっす(^O^)

 汚い言葉に負けず、強く強くいきましょー(●^o^●)!

2010-01-28 » 麻美 ... edit

がっちゃん大好きだし^^
そんなんぬかしてるやつ
あいてにしないでくださいねmm

これからも
おうえんしてる

2010-01-31 » ちか ... edit

ねぇ がっちゃん。
どうしてそんなに強くいられるの?
私にも、そんな強い心が欲しい。
辛い事も全部
笑いにかえれるぐらいの
強さがほしいよ。
2010-02-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-02 » ぴんく ... edit

知り合いのトンペンさんから、
2Uスキだったらこのブログ絶対おもしろいよ!!
と、薦められ
見事おもしろい!!と、思いました★
あたしは好きですよ、このブログ♪(^^)
2010-03-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-10 » rinka ... edit
私はここに来るたびもっともっと彼らを好きになってますよ。だってがっちゃんさんの言葉からはおもしろおかしくしてても、彼らに、ファンに対するものすごい愛情を感じますから。それが伝わってくるというだけでここに何度も来たくなりますもん。power頂いてますっ。それに・・・ご家族のお話も面白すぎです!!
2010-03-11 » のんたん ... edit

私もジェジュンが好きだったんですけど、5人が大好きになりました。そして動画を見ていてもジェジュンより2Uに目が行くようになりました。
私にいつも笑いを与えてくれてありがとうございます。
これからも面白いブログを書いて下さいね~。
2010-03-12 » チヒロ ... edit

私もよく友達に韓国人のくせにって差別されるんだけど
がっちゃんのこれ見ると、いっつも勇気付けられます!!

がっちゃん大好き!!
これからも面白いのいっぱい書いてください☆
2010-03-13 » nico ... edit

はじめまして~
チャンミンの手紙を探していてたどり着きました~
今月にはいってからハマって(遅ッ)
いろいろと状況が変わってきてるみたいで大変な時期に好きになるというタイミングの悪さ。。。でも明日はくるからってことでがっちゃんのブログみたり、DVDみたり韓国旅行したりして待ちます。
おもしろかったです。特にお父さんに見付かったやつ。。。
また遊びに来ます^^
2010-03-22 » ひよこ ... edit
初コメントさせて頂きます。
私は、中2の娘が東方神起を見たり聴いたりしているのを
横目で見ていたら、どっかんとハマってしまいました。
今年の2月からなので日が浅く、あっちこっちと飛びまわりながら
東方神起を楽しんでいます。
知れば知るほど、5人の素敵さにウキウキしますし、
逆に胸が痛むこともあります。
寂しくてしょんぼりしてしまう時は
YouTubeで、がっちゃんの作品を見て元気を出しています。
外国の映画のふき替えの中で「ブログにつれて来るなり」というセリフを聞いて
検索して、ここにたどり着きました。
やっぱり思った通り温かいハートのあるブログで
直ぐにお気に入りに登録しました。
東方神起を楽しみながら、彼らにとって一番良い結果にたどり着き
「お帰りなさい」って言える日を夢見ています。
楽しませて頂いてありがとうございます。
2010-03-23 » aki ... edit

私はユスが大好きです!
いや、大好きでしたとでも言いましょうか。

ユスはガチだと思っていたのに、ここに
通ってから2Uがガチだと思い始めてしまいました。
ジュンスペンの私としてはユスの片割れの
ゆちょんを奪った(←)リーダーが憎いです

そんなリーダーが大好きです!!!ww
ジュンス・・・この際、ジェジェとくっつけて下さいww


がっちゃんのブログ大好きです!
これからも面白い記事期待してます^^

この言葉がプレッシャーになってしまったら申し訳ないです><

2010-03-26 » min ... edit
初めてコメントさせてもらいます!

いつも楽しく見させてもらっています。
先月あたりからハマリはじめた初心者です。
ユチョペンなんですが、このブログを見て
2Uにどっぷりハマリましたっ

友達に㌧の話をしても冷たい目で見られるときも
ありましたが、このブログを見て元気をもらってます!


ユノケルすっごく見たかったですが私は学生なので
韓国に行ったりとかできません(泣)
見れない人の分もたっぷり楽しんできてください!


がっちゃんのセンスの良さにいつも圧倒されてます(笑)
応援してます!
2010-03-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-02 » yoonon★ ... edit

がっちゃんさん。
どうもはじめましてyoononです。
つい最近このブログを知りました。
ある週刊誌にがっちゃんさんのブログ記事が載ったときは
相当驚きました。
自分のことのように嬉しくって・・。

この記事も、何度も首を縦に振りながら読ませていただきました。
夜中に一人でPCながめて爆笑してしまいました。
そして未だニヤケが止まりません・・。
(父上、グッジョブ!!!)


私も、陰ながら(?)2U好きです。
CPではやっぱり王道ユンジェが一番好きですが、
(通称:お笑いアホコンビ)2Uの仲の良さも大好きです。
ユノ様がJJと(私の中で)くっついている以上、
2Uをカップル化するのは未だ難しいのですが、
がっちゃんさんの記事を見るたび、
「2Uワールド」に引きずり込まれてしまいます・・
このままでは、(私の中の)ユンジェが破局の危機にさらされます。
ユノ様がゆちょんに捕られてしまう・・。
そんな妄想がつきません;ヲヲ

最近チングと、(BL満開の)CPトークをします。
「ジェジュンは絶対受け!」
「ユノは2Uの時はリバになる!」
「ユチョンはユスだと受け!」
「ホスは絶対ジュンスが受け!」

こんなんばっかで2時間は暇がつぶせます。
がっちゃんさんのブログの話題も何回かでてきます。
私がユノペンでチングがユチョンペンなので、
2U記事はお互いニヤケがとまりません・・。ヲヲ

また、CPトークをするときは、
がっちゃんさんのブログ話題で盛り上げさせていただきますね・・(笑)

これからも、がっちゃんさんの記事を楽しみにしてますので、
どうかそのままで(アンチや中傷記事にめげず)
2Uな話を書きつづけてください!!!
わたしを含む多くの2Uファンは応援しています!

あと、ようつべの方でも「震度264」をたくさんお気に入りにさせていただいてます!!!
動画もUP楽しみにしてます!


それでは、初コメながら、長々とすみません。

また遊びにきますね。頑張ってください。

yoonon★
2010-04-03 » きょおこ ... edit

がっちゃん!!!今ついさっき
bigestからメールで・・とんの
活動を休止するってきたんですが・
がっちゃんも知ってると思うのですが
休止って解散なんですか??
休止っていうのは少しの間
休むだけで、また6月に正式
発表するってことなんでしょうか?
6月にホミンのsmとの契約が
きれてメンバーのことを発表する
のでしょうか?もう何がなんだか
わかりません。悲しさばかり
溢れてきます。
2010-04-05 » ゆき ... edit
はじめまして★
最近がっちゃんさんのブログを知っていつも読んでいます^^
私も東方神起大好きでユチョンLOVEですっ
でもがっちゃんさんのブログ読んでたら
東方神起のメンバー全員の良いところをいっぱい発見できて
みんなが好きになりました!

中傷コメはダメですね
ちょっとしたことでも傷つきますからね…
私はがっちゃんさんのブログ大好きです!
ってかがっちゃんさん大好きです!!

これからも更新楽しみにしてますっっ♪
2010-04-05 » りつ ... edit

ついさっきもコメしましたが…
ぅちは、がっちゃんサンのブログを見て
もっと東方神起が好きになった奴ですwww

ユスも好きなんですがねー…
やっぱこのブログみて2U好きになったんですから、
ぅちはがっちゃんサンの味方ですょbb
2010-04-05 » Hana-E ... edit
実はついさっきもコメしちゃったんですけど。。。笑

何かへこんだことがあると、最近の例だと休止だったりとか。
ついついがっちゃんのブログに来てしまいます。何か書いてくれてるかな?とか、
慰めてーーー!がっちゃん!みたいな感じで(迷惑ですね 笑)

中傷コメ送る人いるんですね。
そんなの送るくらいなら、黙って背を向ければいいのに。

でも気にしないでください!
がっちゃんのブログ大好きです!
これからも更新待ってますね!
2010-04-07 » なここ ... edit
がっちゃん、おはようございます!!

コメ欄がかなり荒れてきているので、少々心配になって、
こっちの記事に飛んできました。

気にしない!!って思っていても、やっぱり、人間全てを
スルーできるとは思いません・・・。
無理のないように、スルーしてくださいね。
2010-04-07 » みき ... edit
がっちゃんさん 私はがっちゃんさんのブログ読むたびに元気になるし 東方神起を好きになるし がっちゃんさんのこともすきになりますよ♪
どんな中傷があっても そういう人がここにはたくさんいることを忘れないでくださいね^^
がっちゃんさん大好きです!
2010-04-08 » ゆき ... edit

始めまして。がっちゃんさんのぶろぐ大好きです!!!
何かモヤモヤした気分の時がっちゃんさんのブログみたら気分が晴れます☆

中傷する人もいるだろうけど、それ以上にがっちゃんさんのブログを楽しみにしてる人はたくさんいます!!!
私も東方神起の事をもっと好きになりました^^/

これからも楽しみにしてます♪
負けずに頑張ってください!!!
がっちゃんさん 応援してます!!!!!!!


2010-04-12 » ユノさとちゃん ... edit
こんばんは^^ 今日も楽しいブログでした~
私もここにお邪魔するようになって、トンのことが前よりもっと好きになりました!!トンにも会いたいけど、がっちゃんにも会いたいです(照)がっちゃんは会いたくないかもしれませんけどねー♪
2U大好きな私もブログで2Uネタ書いたりと・・がっちゃんみたいに面白くないけど・・だけど書いてて楽しいんです!自分で書いてて笑っちゃうんです(アホか?)毎日こんなに熱中できることを与えてくれたトン達に「ありがとう~浜村ジュンす」と言いたい!!
がっちゃんのブログこれからも楽しみしてますね
長々と失礼いたしました。。。(がっちゃんにもアリガト♪)
2010-04-18 » take ... edit
お父さん、朗読はあかんでしょ、朗読は!
日記を読まれるより、恥ずかしい・・・・・・
実は私も似たような経験があるからわかる・・・・・
そこは気付かない振りをするのが大人でしょ?
予期せぬ朗読・・・・
すごすぎて、逆にがっちゃん父のファンになりそうです。
2010-05-03 » にいな ... edit
がっちゃん、こんばんは^^かなり過去の記事にコメントしちゃってすみません;さすががっちゃんのお父様!!最強ですね。まさかの朗読www私の父だったらきっと寝ている私をたたき起して「何じゃこりゃーーーー!!」と叫ぶでしょう。(笑)それとわたしはこのブログを愛読し続けて、もう半年以上も経ちますが…最初のあたりは
「2uって何だろう状態」でした(笑)てかユスcpペンでした。だけど今はもうすっかり「2uに萌えすぎて死んでもいい!てゆうか殺してください」と思えるまでに成長しました(爆)それと同時に携帯のアドレスにまで「2u-264」と入れてしまいました~^^それくらい熱狂的な2u、そしてがっちゃんの(お父様もw)ペンです。本当に大好きなんですwwwん~なんて言いたかったのか忘れてしまいましたが。。。(笑)ん~とにかく大好きです!!これからもいつの日も私たちが付いてます。だからずttっと私たちがっちゃんペンの光でいてくださいね★
2010-05-04 » 紘子 ... edit
4月25日で記事が止まっているので心配しています。

決して更新を急かしているわけではないです!

ただ、もしもの時があるのだとしたら、、
「読みかけの2U小説を、父に見られた時くらいですかね!」

と今もがっちゃんが言ってくれるのかどうか・・・心配です。

***********

サラリーマンの私に訪れた久しぶりの連休・・・(5連休!!)
ということで!昨年12月、がっちゃっんによって2U信者となった新参者の私はビール片手に引きこもって2Uを堪能しまくっております。

そこで感じたこと・・・
オルアバ2→オルアバ3
この間に彼らは一線を越えたかと・・・
そんな解釈が生まれました。

オルアバ2までは、お互いの愛を確信しつつも探り探りで、、
初々しさがありこっちも恥ずかしくなる感じでした。
ところが3では余すところなくらぶらぶっぷりを発揮。。

その間に何があったんすか???がっちゃん???
その間のどのへんでこうなりだしたのか・・・?  ww
2010-05-09 » kishymama ... edit
途中のお父様ネタで、ついつい忘れがちですが・・・被害者の2人がリアルすぎて^o^大笑いです!・・
がっちゃん 最高!!
2010-05-12 » あみ ... edit
初めてコメントをする者です^^
いつもこのブログを見ています。
お気に入りに登録しています。
一番好きなブログです。

がっちゃんのブログはとってもおもしろいし、大好きです!!

それなのに・・・・

こんなに素晴らしいブログに・・・

中傷コメをする人がいたとは、知りませんでした。。。。

私も、悲しいです。

がっちゃんが中傷コメを見て傷つくと思うと、悲しいです。。。

でも

そういうひねくれた人より

東方神起とがっちゃんを愛する人のほうが断然多いです!!

だから負けないでください。

これからも楽しいブログを書いてください!!

楽しみにしています^^
2010-05-17 » ゆなゆな ... edit
がっちゃん・・
ぷぷぷぷ・・
どうわっはっはっはっ(≧∇≦)

がっちゃん父があ~(>ε<)
がっちゃんカツラ飛んでるしぃ~(≧∇≦)
ヒー笑いすぎてお腹痛いよぉ。

何度読んでもがっちゃんイラストのとこで
涙流して笑ってしまいます。

心ない人のコメのこと、忘れてしまうくらい・・。
吹っ飛んじゃうよ。

でも、マジで思ったことは・・
私はがっちゃんの記事を読んで、
トンを好きになったよ。
それからがっちゃんのことを好きになりました。

それからね、なんか不思議なんだけど、
人間も好きになった気がする。

ヘンなこと言ってる?
でも・・ほんとなの。
前よりもずっと人を好きになったよ。

愛したり愛されたりすることは素直にいいなって思えたし、
そいういう気持ちを大事にしたり応援したりしたいなって思った。

男であれ女であれ若い人であれ年寄りであれ、
愛することは素晴らしいと単純に思わせてくれた
私にとってとっても大切ながっちゃんのブログです。

願わくば・・私はゆちょんのような女の子・・
(にはもうなれなから、ゆちょんのようなおばさん)
になりたいです。
んで、ユノのようなダーリンを見つけて
一生幸せに暮らします!(夢は大きく!)

がっちゃん、ほんとにどうもありがとう。
2010-05-18 » パディコ ... edit
ヤバい…(笑)
この記事が一番私のツボだったりします!!
いや、全てツボと言っても否定できないけど、笑いたくなったらここに来るよ☆

がっちゃんさんファミリーは最強すぎです(笑)
誰だって父親に同性愛小説読んでるのバレたらこの世の終わりですものね。そして絵が異常に笑いをそそるんですけど。お父さんがあまり興味持たなくて良かったね~!!私も読みながらホッと一息ついてしまったよ(笑)

みんなナイスです。グッジョブ!!


PS.3000コメんとこ、今2999と残すは1コメだけとなりました!でも結構重荷ですね(笑)誰が締めるかかかってるもんね。誰でもいいんでコメしてくださるといいです…がっちゃんさんとか、もしよければどうですか?
忙しいかな(笑)
2010-05-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-25 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-01 » チャブ ... edit

がっちゃん面白すぎます お父様の件みて声出して笑っちゃいました  中傷コメントは一切気にしなくて良いと思います 人間だからね 感情があるから仕方ないです がっちゃんの言うとおり色んな考え方があります ひとりひとりそれは違うと思うから・・・ではまた来ますね
2010-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 » かおちゃ ... edit
昨日ぶりですね^^ヲヲ

私はこのぶろぐ大好きっす←

というか、がっちゃんが好きでry

いつもトンたちのために、ファンのために
いい言葉を伝えるがっちゃんネ申!!(笑)

もぅ、テストに出るなんて(笑)
私も次からその戦略をww

ではまあ遊びに行きますね^^
2010-07-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-24 » 東方神秘 ... edit

この記事も非常におもしろい!

  Let it be♪ (がっちゃんの)聴いて

         私の心はカスマプゲ・・・(涙)
2010-08-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-10 » こま犬 ... edit
やっぱり、2Uとがっちゃん、大好きだ☆

それにしても、がっちゃん父。。。笑

がっちゃんファミリーも大好きです。
2010-10-05 » 飛鳥 ... edit
えっと・・・初めてコメント残しますww
がっちゃん(って呼ばせていただきます)の書くこのブログ、
めちゃくちゃ楽しいし、笑えるし、共感できます!!!
ここのどんな記事を見るたびに・・・
「2U・・・・本気か、本気で好きなのか」と、突っ込んでしまいます。
中傷なんかに負けないでください!!!
東方神起が傷ついてるなんて、分かりませんよ?
もしかしたら、楽しんでくれてるかもしれません!!
本人の口から面白くないと聞いたら話は別ですがww

とにかく、ずっと続けてください!!!
更新いつも待ってますっww
2011-01-11 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんさん
韓国人なんですか???
本当にすごいですね^^

韓国人ってだけで
いろいろいう人は
無視してください(>_<)
私がかわりに謝ります(>_<)
すみません(T_T)
韓国人って日本嫌いな人
多いときいたので
がっちゃんさんのブログは
本当に日本人として
うれしいしありがたいです^^
どうかくだらない
アンチのコメントで
日本人を嫌いに
ならないで下さい(>_<)
更新楽しみにしてますね★

2011-03-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-07 » ひまわり。☆ ... edit
こんばんは~。(*^_^*)

言葉の威力・・・。
それは、時に恐ろしいほどの力を出しますよね・・・。
その使う言葉の恐ろしさを知らない人が多いのかな。
それともわかってて故意にやるのかな。

言葉の暴力は、無意識であっても、故意であっても、許される事じゃないと思います。