スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

東方神起、極秘で法廷に出席 - 合意には失敗。



この曲ほど、今の心境を代弁してくれる曲があるだろうか。
BGM: 「Don't Say Goodbye 」
(今ではすっかりトンとファンとの絆ソングになった名曲)


Don't Say Goodbye
don't leave me now
その手を離さないでという、貴方の心が聞こえる。
例えこの世の全てが背を向けても。辛い愛だとしても。
交わした約束だけが、私の全てだから。

Don't Say Goodbye
You are my everything to me
今日が嘘のように過ぎ去れば
心をひとつにして、全てに勝てるはず。







To. 君達へ




記事、出てた。

口げんか、か。

社長さん、父親のように尊敬する人だったのにね。

口げんかとはいえ、君達の事だし、あの会社の事だし

どれだけヒドイ事を言われたか想像もつかないけれど。

30日に裁判所でそんな事があって、何日も経たないうちに上海コンに行ってたなんて。

心の傷も癒えてなかっただろうに。

だからあれだけ、涙をみせたんだね。



そうかそうか。

うんうん。



もどかしいね。

まるで「メンバーが感情的に嫌な想いをしたから合意せずに可処分申請してる」かのような

SM中心の記事ばかり書く記者もさぁ。

約束した舞台は全て果たしたいと本人達は言ったのに

ファンと約束したはずの韓国内の舞台はキャンセルして

金になるアシアツアーのスケジュールは新たに取り付けるSMもさぁ。

今は欲に目がくらんでるけどさ。

いつかは目を覚ましてくれるかな。

沢山の人に夢と希望を売る企業としての、純粋な初心を取り戻してくれるかな。




いつだったか、こんなコメントをもらった。

韓国のファンが、たどたどしい日本語で頑張って書いてくれたんだ。

読んでて、なんだか

目頭が熱くなった。





I am Casiopea.

韓国ファンは毎日毎日東方神起の消息をインターネットで検索して共有します.

いつも心配してます.( T_T )

東方神起よくいるのか?

そして眠りはぐっすり寝ようか?

一日に三度ご飯はよく食べるか?

と思って心配するだけです.

今は訴訟によってコンサートが消えて韓国で活動を止めたがずっと見守っています.

そしてファンどうしお互いに頼って情報を共有して 東方神起 信じて待ちます.

日本ファン方々も信じて待ってください.

そして日本で活動する在中と楡川がたくさん応援してください.

I LOVE 'Bigeast’






・・馬鹿じゃないの。

本当は、「会いたい」って言いたいくせに

一日に三度ご飯はよく食べてるのか、心配してるんだよ。

会いたい気持ちより、メンバーの健康や心配が最優先なんだよ。



るびー!さんの言うとおり

韓国での活動が無くて、少しでも彼らの事が知りたくて、

インターネットで毎日検索したんだろうね。

そして間違って辿りついたのがこんなブログで。

そして書き込みしたのが「ジェジュンとユノのカシオペア発言」のところ。

ドームでの発言が騒がれているのを見て、とても悲しく思ったんだろうね

だから心配して 慣れない日本語を使って一生懸命メッセージを残したんだね。

3ヶ月も前の記事だから、何人がコメントに気付いてくれるかも わからないのに。




馬鹿な愛。

こんな馬鹿な愛に、守られてるんだね。




君らの味方は、こんなにもいっぱいいる。

だから

「5人で活動をする気持ちは変わらない」という意思は固いって聞いて、嬉しかった。




きっと、上手くいくよ。

その信念さえ揺らがなければ。

裁判所での最終合意には失敗したけれど、

まだ何も終わっちゃいないからね。

頑張ってほしいな。







信じるかって?




あのさ

「信じる」って言葉は、

時に

残酷な言葉なのかも知れないと思ったんだ。




「信じる気持ちが裏切られた時」は?

って君たちに聞かれたら

「君が信じた想い通りに、僕が出来なかったら?」

って君たちに言われたら

私は

何も答えられないから。




君達が信じてほしい部分と

私が信じたい部分が一致するとも限らないから。




私が勝手に信じる気持ちなんかで

君達を束縛したくは、ない。




だから私は、君達を 

「信じる」 なんて言わない。

ただ、君達が 

何をしようと、何があろうと

応援する
つもりである。





それだけで、いいかい。




I'm holding back the tears
近くは無いけど、遠くも無いところで
待ってるから。

PS,
どうにもならない一日ならば、
せめて笑って過ごせばいい。
さてと、明日はいっちょ妄想ネタでも書くか!

スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-10-15 » calla ... edit

・・泣いた。

今は辛いけれど、私もずっと応援してゆきたいです。
曲、素敵ですね。
名曲を教えてくださってありがとうございます。
2009-10-15 » めり ... edit

がっちゃんありがとう。
がっちゃんのおかげで今日もちゃんと眠れそうです。
トンたちもゆっくり眠れるといいな。
おやすみなさい。
2009-10-15 » アーチャソ ... edit
Don't say goodbye
ほんとうにいい曲ですよね
いつまでも何があっても
私たちファンが東方神起を
守ってあげましょう
応援してあげましょう

I love TVXQ...
2009-10-15 » acchanmin ... edit
がっちゃんこんばんは。
ニュースのたびにメンバーが辛い思いをしてると思うと、
胸が痛いです。。とにかく元気で居て欲しいと願うばかりです。

不仲説とか言われるたびに悲しくなるけど、ここへ来ると
『なわけないじゃん!!むしろイチャイチャしてるじゃーん』
ってほっとします。
いつも元気を、笑いをもらってます。

がっちゃん、ありがとうございます。

2U更新待ってます!!
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » 香月 巡 ... edit
上海ミロコンの涙には、色んな意味があったんだなあって
つくづく思い知りました。
もう香月も涙がいっぱいで、コメントを打つ手も震えてます。

カシちゃんの愛の深さには、いつも頭が下がります。
もちろんビギストのみんなにも。
情報を待って、応援することしかできないけど、
その気持ちにいつも応えてくれる
東方神起という名の5人にも。

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ。
なんて愛しい名前なんでしょうね。
君たちのとびっきりの笑顔、早く見たいぞ!!
あったかくして、いい夢見ろよ^^
2009-10-15 » miroku ... edit
がっちゃん、記事ありがとう。

あ~あ…

ほんとにさ…

5人はあと、どの位苦しんだり、悲しまなければならないのかい?

彼らの辛さ…わかるわけもないけど、がっちゃんの言う通り…

応援するだけだね…。

それだけだね…。

私は心から願うよ。
5人の心が折れませんように…。

がっちゃん、記事ありがとう。
本当にありがとう。

がっちゃんのおかげで、私の心は折れないよ。

辛い時ほど明るくふるまうJJ…だから上海ミロコンでの君は、あんなにはしゃいでいたんだね…。
応援して見守るよ…。
私は日本から。
2009-10-15 » かめたろう ... edit

 確かに「信じる」の言葉は、重く感じるかもしれません。私は、上海で掲げられた「信じる」の紙は、「東方神起を愛してる。ずっと応援している。」という意味だと思っています。でも、メンバーは「絶対解散しないで。そう信じてる。」と受け取っているでしょうね。
 どんな形になろうとも、歌い続けられることを願っています。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » マリ子 ... edit
がっちゃん‥


涙止まりません。
あー


東方神起に出会えて良かった。



こんなにも切なさをくれる彼らが愛しくてたまりません。


信じるって気持ちは時に残酷だけど、
どんな彼らでもきっと応援するっていう自分を信じる自信は確かにあるから。


今は彼らの幸せをただただ、祈るばかりです。

こんな気持ちにさせてくれた、
がっちゃんありがとうございます(;_;)


2009-10-15 » ユチョナ娘 ... edit
素敵な記事をありがとう…彼らを想う気持ちには、
国境も距離も…なにもナイんだよね!
彼らを、いつだって優しくあたたかく見守り、傷ついた心が、帰る場所を、
少しでも作ってあげられるよう、私たちの心も一つにしなきゃいけない!…って、つくづく、感じた!

想うことしか出来ないほど遠い所にいる彼らだけど…

『絶対負けない!』
強い気持ちを、愛に変えて想い続けましょうね!
2009-10-15 » かずきち ... edit
彼らが「望む」ものと私たちが「願う」ものは、もしかしたら違うかもしれないけど、私も変わらず応援していきたい。
自分の心を信じます。

2009-10-15 » たけお ... edit
私も信じるって言葉はあまり好きじゃ無かったです。その言葉が、また彼らの重荷になってしまうような気がして…。
信じるって言葉にする時点で、不安や疑いの気持ちがある裏返しの様な気もするし。
信じてるのが当たり前だから、言葉にする必要もないなって私は思ってました。
まぁ、ずっと彼らの味方ってことは一生変わんないってことで。

久し振りの2U記事楽しみです
2009-10-15 » NORI ... edit
涙がとまりませんでした。

応援していきましょう!
そして、見守って行きましょうね。。
がっちゃん いつもありがとうね♪
2009-10-15 » とも ... edit
がっちゃん、今回の裁判の記事が出ても
初めて泣かなかった…。
落ち込まなかった。
なぜ?
がっちゃんのブログを読むようになってからだよ。

だけど、今は泣いてる。

がっちゃんの言葉も、
一生懸命日本語に翻訳したカシちゃんの言葉も。
この曲も…。

上海ミロコンでのメンバーの涙は、久しぶりに5人そろった嬉し涙も入っていると思っていた。
もちろん、こんなにファンの人が愛してくれているって事に感動したんだとも思う。
まさか裁判出てたなんてね。

私もどんな結果になろうとも、5人が出した答えなら、それでいい。

(ああ、なんて私の『愛』はちっちゃいんだ!
もっと大きな愛で…いられないよぉ。
昨日はユチョンがミスコリアと携帯番号交換したって話聞いたんで←本当なの?落ち着いていられない…)

だから、更新宣言ありがとう!
がっちゃんの記事で元気と笑いをもらっていいかな?

2009-10-15 » あゆゆ ... edit

がっちゃん、泣けました・・・。
私も信じるって言わないよ。

彼らの幸せが私の幸せだから、
何があってもついていくだけだよ☆
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » 田舎娘 ... edit
がっちゃんの言葉凄く胸に響きました
思わず泣きそうになりました
私も"信じる"という言葉はあんま好きくないですね
何がどうあれ私も一ファンとして彼らをずっと応援していこうと思います^^

2U記事楽しみにしてます☆
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » 柳 ... edit

あんにょん^^ カシちゃん達の想いも日本ペンの想いも一緒だよ~~
朝から泣いてしまった^^;・・・・

信じたい・・信じるよ・・でも束縛ではない・・うん・・わかる・・気がする・・
でも5人は一緒・・そうあって欲しいと思います・・チンシムル・・・
2009-10-15 » はるっぺママ ... edit
がっちゃん、いつも分かりやすい記事をありがとう。

今回のことは、さすがに少し堪えていたので
がっちゃんの記事を読んで、胸のつかえが取れました。

そして、さらに彼らのことが好きになりました。

いつでもFANのことを思ってる彼ら。

本当に 寝てる? 食べてる?
って思ってたから、カシちゃんの気持ち、痛いほどわかる・・・

何があっても、ワタシは5人を見守ります。

彼らが本当にやりたい方向へ進んでくれればいい。

ワタシはむしろ、に5人が離れることがあっても

「東方神起」

だと思ってます。
2009-10-15 » chittochan ... edit

東方神起ってほんとにスゴイ5人です。これだけステキなファンがたくさんいるんだから…日本でも韓国でも彼らを想う気持ちは変わらない。
だってこの騒動が起きてからもファンが増え続けてるんだから!!

私も自分にできることは彼らが決めたことを応援するしかないって思います。がっちゃんありがとう。泣きそうだったけど、涙は5人が帰ってくるまでとっておきます☆
2009-10-15 » 凪 ... edit

泣ける・・・
わかってるけど、我慢はしてるけど・・・
やっぱりツライのは、みんな一緒なんだよね。
どんな形の結果であれ、同じ方向をむいてくれることを願って。。
それを耐えてる、彼らが一番光ってるわ。
一番大人やわ。

がっちゃん、ありがとうね。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » のこのこ ... edit
泣いちゃったよ…
I love bigeast に…

とりあえずカシちゃん逹、手を繋いで頑張ろう!
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » のりぽん ... edit
がっちゃん、おはよう
朝から泣いてしまいました(^^;;

がっちゃんのおかげでどんな記事が出ても『大丈夫!大丈夫!きっとうまくいくから』と思える

カシちゃんのコメントにもおばちゃんの涙腺は緩んでしまうよ‥


韓国でも日本でもまた彼らが笑顔で元気でステージに立てるように願っています

東方神起愛してるよ!
2009-10-15 » マミーママ ... edit

生きていればいい・・・・・・・

生きていればいい・・・・・・・

ただ それだけ・・・・・・・・・・・     どんなに、 どんなに辛いことが有っても かならず 明日は来るのだから・・・・・・・

ジェジュン、 上海で 始めから涙するのは何か有ったんだと思ってた
ユチュン、涙 隠すの上手になったね
ジュンス、今 君は 一番辛いよね   


何も 望まない 生きてさえいれば・・・・・・・・
 君たちの声はいつか 元気に聞こえてくるはず  長い人生の中で 瞬きをする一瞬のこと 頑張れ 頑張れ それしか言えない



柄にも無く シリアスになっちゃいました。 がっちゃんありがとう

観ましたよ 確かにみましたよ~ あしたは2Uネタ  2U ・ ネ ・ タ ・・・・・・・・ウキャン ウキャン 楽しみ ヤッホゥ
期待してます。
2009-10-15 » モズモズモズ ... edit

朝から泣いてしまいました。
ずっとずっとずーっと応援しつづけます!!
彼らの笑顔、歌、全てが私の源だから。



明日の2U記事楽しみすぎて、寝れません。笑

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » 有乎 ... edit
朝からぼろ泣きしてしまいました。
いつもがっちゃんさんの記事に助けられてます。
あたしもがっちゃんさんみたいに
何があっても応援しようって思っちゃいました。
やっぱり好きな気持ちには変わらないですから♪

また笑顔の5人が見たいですね♪
2009-10-15 » chobi ... edit
がっちゃん おはよう♪

昨夜 よそのブログで「合意ならず」の記事を読んで
それが 上海ミロコンの直前だったこと知って
それで トン達の涙だったんだと分かって
とても とっても切なかった・・・

きっと がっちゃんのことだから
このことで ブログUPすると思って待ってたけど
朝イチでのぞいたら これだもん

朝から 泣かすなよ~~~~~

私の思いは トン達が納得のいく環境で仕事してほしいだけ
ただ それだけだよ

カシオペアもビギストも 世界中のペン達が
5人で歌う彼らに会えることを 待っています 応援します
2009-10-15 » パックン★ユチョン ... edit
信じたい
信じよう
そう思うけど、やっぱり最悪な方に考えてしまいます…
私から東方神起なくしたら何も残らないってくらいに東方神起好きすぎて…
お願い!!解散だけはしないで!!
日本活動やめないで!!
韓国活動再開して!!
悲しいけど、こういう記事出る度、最悪な結果が出るんじゃないかと不安な毎日です…
がっちゃんの2U記事で元気貰ってます★
いい方向に行きます様に…
2009-10-15 » miko ... edit
初めてコメントします。

 いつも楽しく拝見しています。今日は朝から涙してコメントせずにはいられませんでした。

彼らのことを思うと胸が痛くて・・・

でも願うしか出来ない自分が歯がゆくて。

みなさん、同じ思いなんですね。

がっちゃんさん、いつもありがとう。

素敵な動画に魅せられてこのブログに辿り着きました。

ここで2Uのこと知りました。

はじめはショックでした(ユスぺンだったので)が、今は2Uファンになりました。

これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
2009-10-15 » takabon ... edit

がっちゃん、ありがとう 

私、 はずかしくなりました。

だって今まで、キャーキャーいってたミーハーなファンでした。

生活の一部にトンがいる今そっと見守って行きたい気持ちです。

I'm holding back the tears
近くは無いけど、遠くも無いところで
待ってるから。

がっちゃんの言葉に(涙) です。

がっちゃん 本当にありがとう!!


2009-10-15 » かおりん ... edit
がっちゃん、今回のトン達の法廷記事情報ありがとうございます。昨日極秘に行われていて失敗したという記事を読んで心配で心が張り裂けそうでした。上海ミロコンの彼らの涙の理由がわかって、より心が苦しくなりました。トン達みんなホントよく頑張ったね!辛くても心が痛くて苦しくても、カシちゃんやビギちゃんに囲まれてきっと幸せだったんだろうなあ。カシちゃんのコメントにも頭が下がります。韓国で5人揃った姿が見れなくても、彼らを応援し彼らの体調を心配し信じ続けているカシちゃん達を誇りに思います。日本ではCMとかキティ兄弟とか活動を目にする事が出来るし、嬉しい反面感謝してもっと応援していこうと思います!これからも、最終的な結果がどんなものであろうともトン達をずっとずっと応援していきます!
がっちゃん、明日の2U記事楽しみにしてますよ!
ちょっと暗い気持ちを思いっきり幸せな明るい気持ちにかえてくださいね!
トン達、サランヘ!
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ビリア ... edit
がっちゃん、朝から泣いちゃいました。
私もトンのすべてを応援していくつもりです。
トンは本当に愛されてますね^^
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ピンガッ ... edit

がっちゃん、あんにょーん^^
昨日一晩落ち込んで・・・(;;)辛い朝を迎えました
今、がっちゃんの記事を読んで、ブルーだった気持ちが
明るくなりました。
ありがとう。次の更新までがんばれそうよ(^^)v


2009-10-15 » イチ ... edit

がっちゃん。おはよう(^^)

うまく、言葉にできないけど...
大丈夫。うん。
どんな形であれ、これからも彼らが届けてくれる愛に応え応援していきたいです。
め~~~~いっぱいの親バカな愛でね。

がっちゃん。ARIGATO(^^)/



2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ゆーこ ... edit
がっちゃん、ありがとう!
泣くもんかって思いながらも泣けちゃったのは
がっちゃんの言葉が…じゃなくて(おい)
一生懸命書いてくれたカシオペアちゃんの言葉が、
健気で、温かい愛たっぷりだったから。

裁判の記事は、双方立会であったはずなのに
トン側のことしか書いてないし、もう、記事自体
斜めからしか見れないようになっちゃったんで
どこまで本当か…って思うけど、祈るばかりです。

私もね、信じる、じゃなくて、祈りながら待ちます。

きっと5人で心からの笑顔でステージに立てる時が来ること。

さ、がっちゃん、そろそろがっつり2Uの濃いネタ、お願いします。(さっさと乾く涙)
2009-10-15 » めぐ ... edit
がっちゃん、
またまた朝から遅刻するやん。。
素敵な記事をありがとう。

そして最後に
私の好きな「holding back the tears 」
のフレーズ。。

うん。
近くも遠くもないところで、
私も5人を応援してるよ!

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン!!
ファイティン!!!
2009-10-15 » mikiko ... edit
がっちゃん いつもありがとうございます。
化粧終えた後だったので帰ってからよもかな?と
一瞬 思ったのですが読んじゃいました。

がっちゃんと トンと カシオペアと ビギと
みんなみんな大好きです。
(感想 短いですがむっちゃ感動してます、文才がないのですみません)


2Uネタ 楽しみにしてます~
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » みんと ... edit
おはようございます。皆さんが言っている事の繰り返しかもですが、書き込ませてください。


昨日、帰宅途中車内でのブログチェック時に(日課です)、前回記事のあるコメントで、裁判に関する新しいニュース記事があがっていたけどがっちゃんのおかげで動揺しなくなった…と言う感じのものがあったので、とても気になっていました。そして今も通勤時にチェックしてみたら…こう言う事だったんですね。いろいろな事実にびっくりしました。

カシちゃんのコメント、いつだったかの記事の書き込みで見ていました。その時もじーんと感動しましたが、この記事で改めて読み返すと、何だかもう簡単な言葉では…私の未熟な表現力では表せられない気持ちと言うか…彼らに対する無償の愛が伝わってきます。翻訳機の翻訳も余計に泣けます。


もちろん五人で今まで通り日韓で活動してほしいけれど、わがままは言いません。彼らが希望する道へ進めたら…。静かに、熱く、見守り応援し続けたいと思います。他に私にできることあるのかなぁ…。


がっちゃん、いつもブログ更新ありがとうございます。東方神起を知り、こちらを知ってから、毎日が楽しいです。いつも気の利いたコメントできなくてごめんなさい。


がっちゃん2U記事カミングスーン(←ジュンス風)…予告したからにはもう逃げられませんね~、ふふっ♪いつかのように、またサーバーダウンかしら?気をつけて(^O^)/~~
2009-10-15 » ほのっち ... edit
がっちゃん おはようございます そして はじめまして
今までずっと コメントする勇気なかったんです 
あまりにも コメント数 多いし がっちゃんのお邪魔になるかなって
でも 今日はどーしても コメントしたくて
がっちゃん ありがとう
昨日お友達から このこと聞いて あ~やっぱり そうだったのかと
だからミロコンの涙なんだね と

自分の思い上がりで 信じるって思ってたけど
これから どんな形になろうと ずっと 愛を送りたいです
それしか できないから

もういちど がっちゃん ありがとう
これからも 2U記事待ってますよ~
2009-10-15 » sumireko ... edit

今は辛い時期だけど、ずっと貰えなかった休息の時を貰ったと思って…とか
きっと後になって、この辛い試練が必要だったと分かる日が来る…とか
5人の絆は深いから大丈夫…とか

色々自分に言い聞かせては、揺らぎ無い心でいようと思ってはいても、情けないことに小さな記事にでも心かき乱されます。

信じる。
私なりにこの意味は、5人を愛し5人を思うことだと考えています。
そして、いつも心配しています。
元気でいるかな、辛くないかな、ご飯美味しく食べてるかなって。
みんなみんな、トンペンは同じ気持ちですね。

この歌、もう涙なしでは聴けなくなります。
歌に思いを込めるとよく言うけれど、言うほど簡単では無いと思います。
でも、彼らの歌には、日本語の歌でも、全て思いが詰まっていますね。
そして私たちは、彼らの歌を聴いて、思いを受け止めているのですね。

心からの笑顔で歌える日が、どうかはやく来ますように。
これ以上5人が傷つきませんように。
そう願っています。


がっちゃん、朝から泣いちゃったよ。
いつも素敵な言葉をありがとう。
2009-10-15 » なひなひ ... edit

朝から号泣。。。
TVXQ&がっちゃん
サランヘヨォ~
何をしようと、何がっても
それがどういう結果でも、
私は、5人にとっていい方向に向かうと信じてる。
そういう意味で、ミドヨォ~
2009-10-15 » ノンナ ... edit
がっちゃん、ありがとう!!!
カシちゃん、ありがとう!!!

今日はお母さん目線で書かせてね。

いつもいつも頑張ってる君たちを、応援してたよ。
でもね、
いつも身体、大丈夫?無理してない?
ご飯、ちゃんと食べてる?
韓国、恋しいよね?
って、いつも思ってた。

君たちの決めたこと、見守って応援していくよ。
それが、それぞれ違った道を歩むことになったとしても
君たちの才能が潰れる(潰される)ことなく
希望ある未来が描いていけるなら・・・。

何が大切って、
それが良い結果であっても、悪い結果であっても
“自分が考えて決める”
そのことが一番大切だよね。
君たちは今、そういう所に立ってるんだと思うよ。

もちろん、応援している家族、ファンのこと、ほっておけない君たちだもの
心は揺らいでいるよね。
心はもうクタクタだよね。


ただただ、“自分で決めた納得いく人生”を歩んで欲しいだけ。


それだけを願って、見守っています!!!
心から・・・。。。
2009-10-15 » dango ... edit

おはようございます。
Don't Say Goodbye 大好きな曲です。

泣いてます。 いい年して、朝からぐちゃぐちゃです。
がっちゃん、あなたは本当にもう!!
あなたの記事に泣かされるのは、何回目でしょう。

5人でいちゃいちゃしている彼らが大好きだから、これからも
トン達が笑顔を見せてくれるよう、応援し続けようと、誓って
います。
トン、ファイティン!!!!!




2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » hapi ... edit

がっちゃん、ありがとう
いつものことながら、記事が出るたびに動揺してしまう私!
そして、いつもがっちゃんになんにも変わらない、いままでと同じと・・安心させてもらいます。
そう、信じてるというより、ただトンが好き!見ているだけで幸せなんです。
これからもずーっと応援していきます。

涙流しながら読んでいたのに、最後の1行に思わず悪魔の微笑み・・JJの微笑み・・になっちゃったよ~
予告やばいよ~またサバエラ必死かも?
2009-10-15 » 武蔵 ... edit

いつも読み逃げしてます・・・ので、初めてコメントさせてもらいました!

ああ・・・朝から泣いちゃった・・・
応援します!
愛する東方神起を!
この、がっちゃんのサイトを!
だって、どっちもなくなったら、心が彷徨っちゃうよ~(ToT)/~~~

泣いて超スッキリしたから、今夜の夜勤も頑張れそう!
がっちゃん、ありがとう。
2009-10-15 » jk ... edit

初コメです。
今まで、読み逃げで、でも面白くて、時々、ほろりで・・
楽しませてもらってました。
でも、今日は、、今日はコメを残します。

この記事は、・・・泣けます(TT)
軽々しく言えない、[信じる」という言葉。
今まで、聞こえてくる事で、五人で再びは、もう無いかもという予感はありました。
この記事を読んで、どんな形になろうと、応援する気持ちは変わらない、という決意が確固たるものになりました。

ちなみに私は、ジュンスペンです。
何も、聞こえてこない、見えてこない彼のペンです。
我慢です。
2009-10-15 » きゃさりん ... edit
がっちゃん、いつもありがとうございます。
朝から号泣してしまって、学校にも行けないですよ…
カシオペアの方たちってほんまに素晴らしいですね。
ただただ尊敬するばかりです。
私はただ「信じる」ってことばかり考えていたけど、何を信じるのか。
改めて考えさせられました。
私も全力で「応援」しています。

また2Uの記事も待ってますね!!
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » みどみどどれみ ... edit
おはようございます 更新ありがとうございます
がっちゃん  泣けます。涙が止まりません。

うまくいえないけど、みんなと同じ気持ちです
いつも、どんな時も応援するよ
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » みかりん ... edit
今回の極秘出廷→失敗・・・がっちゃん、落ち込んで また ここへ来ちゃったよ。 そしたら いきなりのDSGBの日本語訳で(T T)
朝からみんな来てるんでビックリ!!
さぁまた涙を拭いて 今日も1日頑張ろう。
がっちゃん ありがとうね。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » sim tomomin ... edit
おはようございます^^
朝起きて、まずこのブログにきました。笑

実は昨日あの報道を知って、大丈夫と分かっていても不安になってしまって。。
がっちゃんブログの訴訟に関する過去記事を見ながら心を落ち着かせてました。

こういう訴訟に関する動きがある度、甘えてしまってごめんね。。

カシちゃんの言葉読んで、あたし弱いなって思いました。。
あたしもファンとしてもうちょっと強くなくちゃいけないね。。

あたしはこの記事みて「信じる」って言葉の意味を今回改めて考えてみた。
がっちゃんの言うとおり、独りよがりな言葉かもしれないけど。
あたしはそれでも信じてるって言いたい。

何を信じてるというかて言ったら、
こんな訴訟では5人はバラバラにはならないってこと。

これは5人にとっては迷惑な願いかもしれないけど。。
(まあ訴訟の言葉を見るとそうは思えないけど)

もう少し5人に甘えたいんです。。依存してたいんです。

5人がバラバラになったらってこと考えたら。。考えられない。。!

5-1=0

いつか、この記事のカシちゃんのようになれる日まで、もう少し時間をください。。

東方神起、大好きです。
がっちゃん、サランヘヨー。

(独り言みたいな文章になってしまってごめんなさい。
自分がブログやってないし吐き出すところがなくて。。)

最後に

PS.がっちゃんもご飯ちゃんと食べてますか?
夜遅くの更新みたいだけどちゃんと寝てますか?
がっちゃん自身も身体大切にしてね☆
2009-10-15 » HACHINE ... edit
がっちゃんご無沙汰でーす(´∀`)
朝一から泣かさないでよね~(T_T)
Don't Say Goodbye ・・・歌詞の意味も分からずに
いいメロディだな~なんてお気軽に聴いてたよ。
がっちゃんが訳してくれて、いっそ好きになった(*^。^*)
ありがとう~(´ε` )❤ 
動画私のblogに貼らせてね<m(__)m>
㌧不足で心折れそうだったんだけど元気出た!!!
2Uネタも期待してるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
思いっきりぶっ放してくれーっ( ゚∀゚)アハッ
2009-10-15 » miyuki ... edit
涙が止まらない・・・。素敵な手紙ですね。

カシオペアとビギストは今ひとつになった気がします。

東方神起を想う気持ちは同じはず!

I am Bigeast

I LOVE Casiopea
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » UJチャン ... edit
なぁんにもしてあげられないけど・・・ここで自分の居るこの場所で
変らない愛を叫んでるだけだけど、それでいいと思うんだ。

信じてまってるよ・・・・


どういう結論を出しても応援するよ。。。

サランへ~トンバンシンキ☆・★。・。☆・∮。・★・
2009-10-15 » まこっちゃん ... edit

朝から 泣きました・・・・・

まだまだ若い君たちがこんなにもつらい立場に追い込まれている事に心痛めています・・・胸が張り裂けそうです・・・

自分の会社の利益しか考えていないSM・・・・
同じ大人として、情けない・・・情けない・・・・情けない・・・・

でもね、そんな大人ばかりではない事も知ってくれているよね?

あとどれだけ悲しい思いをしなきゃいけないのかわからないけど、
君たちの気持ちがひとつならば大丈夫!大丈夫!
ビギストもカシオペアも同じ思いで待っているよ。
いつか笑って出会える日を・・・・・・

そして、がっちゃんの言葉にどれだけ感動と安心をもらっているか知っていますか?本当にありがとう!ありがとう!

2U記事、楽しみに待ってま~す。


2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ちゃ海 ... edit
泣いてもいいっすか?!?!

東方神起 応援するよーーーー

守ってあげたいよーーーーーー

皆元気かな???って いつも想ってたけど・・・

私達の気持ちも彼らに届いてるよね!!

彼らが早く元気な笑顔みせてくれるといいな☆

同じ空の下 ファン同士も仲良く応援して 待っていようねv^^v

I LOVE Casiopea
2009-10-15 » teruchun ... edit
裁判関連の記事、がっちゃんのおかげで以前みたいに動揺せずに見られるようになりました。

でも、今朝がっちゃんのブログ見たら、涙が止まりません。
彼ら5人の気持ち、カシちゃんたちの想い・・・
信じるということ…

あらためて、これから5人がどうなろうと、応援していこうと心に誓いました。そして、そういう自分になれるように、強くなろうと思いました。

ありがとう
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » annfu ... edit
東方神起サランヘ

私と私たちは、あなたたちに無理をさせようとは思わない。

ずっと 太陽で居続ける。

それだけは絶対。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » あい ... edit
上海公演の前にそんなことやってたんですか…
全然知りませんでした´`

Don't say Goodbyeもそして...も大好きな曲です
でも意味をあんまり理解してませんでした
もっと勉強しようと思います
2009-10-15 » はらぼん ... edit
朝から泣きました。

「信じる」って言葉を簡単に言ってた自分を反省しました。

今日からは見守り応援していきます。

がっちゃん、いつもありがとう。

がっちゃんのおかげでどんどん東方神起を好きになっていくよ!
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » anna ... edit

がっちゃん。
2009-10-15 » しばわんこ ... edit

ワタシも皆さんのように、昨晩彼らのニュースを聞いて、早くがっちゃんの説明を聞いて安心したいと思ってました。そして、朝からやられました。。この歌の歌詞ってこんなだったんですね。朝からおばさんは泣きっぱなしです。。
そして、5人の歌ってる姿はしばらく見れなくても、彼らが選んだ人生を胸はって歩いていって欲しいと思いました。
でも彼らの体や精神面が心配だなあ。。。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » anna ... edit

あ~朝からなにやってんだ・・・
まともにキーも打てないよ。
ミロコン前にあんなことがあったなんて、
5人がどんな気持ちであの場に立っていたか考えると
ホントに胸が痛いです。
2009-10-15 » ゆっち ... edit
今回のことで、彼らは辛い思いや悲しい思いをしたかもしれない。
私たちが想像もできないような…。
若い彼らだから、心が折れそうな時もあったかもしれない。

『信じる』とか『支える』とか、そんな大層なことじゃなくていい。
彼らが元気で笑っていられるように、ただ願うだけでもいいんじゃないかな?

神様は、乗り越えられる試練しか与えないんだって。
だから大丈夫だよね、彼らも私たちもp(^-^)q

ピース(^-^)v
2009-10-15 » *:*happy*:* ... edit
初めて コメントします。
いつも 感動をありがと。
ユチョンに心を奪われて アラフォーだけど 生まれて初めて
のめり込みました。。
ここに来て ホントにみんなのことがどんどん好きになり
今では 全員大好きです。
どんな形でも 納得いく答えを出して前に進んで行ってくれたらなと 願いながら待っていようとおもってます。
それまで がっちゃんさん 頑張ってくださいませ。(●^o^●)

PS
「韓国の番組のPurple Line」のレーザー犬 大好物です♥
ブロとも 承認ありがと(^^)/
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » fuyu ... edit

よく子供に「お母さん、あんたの事信じてるから…」と言ってたなーと、がっちゃんの記事読みながら思った。
そうか、無意識の足かせをはめようとしていたのかもしれない。
たくさんのファンの「信じてる」という思いを受け止めながら、
いろんな事に立ち向かわなければならない、プレッシャーを考えてなかったような気がする。
ましてや、訴訟という法のもとに判断を委ねなければならなくて、自分達の努力や希望だけで解決できる物でもない。
じゃあ、彼らになんと自分の気持ちを伝えたらいいんだろう…。
「結果を受け止める覚悟はできてるよ。そして、その事で変わらない自信もあるよ」かしら…?
ちょと、長いか(汗)
自問自答が続きそうです。
2009-10-15 » ぼん ... edit
がっちゃん いつも素敵な記事をありがとう

わたしも ずっと今回は泣かないで頑張ってきましたが 今日の記事は    泣きました

ファンは 応援することしかできないけれど それが彼らの 心の支えになるのなら なってくれているとしたら いつまでも応援し続けます

私は まだ一度も 生の彼らに会ったことがありません
 あ。 また涙が。。

辛いです
会いたいです

でもカシちゃん見習って もう 言わないようにしよう・・・

お馬鹿なファンが ここにもいますよぉ 

 
2009-10-15 » minimini ... edit

がっちゃん。。お久しぶりです
なんか言いたいのに言葉が出てこないよ。。
日本でね 応援してるよ
変わらない愛ず~~~~っと送っていくよ
ずっとずっと。。何者もあたし達の気持ちを変えることはできないはず
カシオペアもビギも。。
愛する心は一つだね。。きっと
2009-10-15 » daisy ... edit
がっちゃん、おはよう。 

私もがっちゃんと同じ気持ちでした。 上海での彼らの涙を見て、とても複雑で胸が締め付けられる思いでいっぱいでした。  
ファンの数だけ、彼らへの愛し方や求めている姿が違って、
その全ての気持ちに応えたい彼らの想いがあっても、応えられない事情や苦しさ。 そして、彼らの年令でその全てを背負って責任を果たそうとしていることには、私なんかの凡人には想像もつかないないことでした。 
彼ら自身が、自分を取り戻そうともがき苦しんでいる最中で、
ファンが求める最高の自分たちを見せ切ることができたのは、
もろもろの事情が分かった今、尊敬だけでなく、
彼らのファンでいることが、とても誇りに思います。

がっちゃんのブログに出会い、お互いを認め合えるメンバーだからこそ、3人が行動を起こせたのだと理解し、とても安心しています。
どんな記事が出ても、胸が痛んだり、怒りを覚えても
彼らの行く末を心配することはなくなりました。
私は、彼らが望む姿が実現することに応援するばかりです。

そして、コメントを送ってくださったカシちゃんや、ここに集う信者の言葉を読むだけで、心がつながっていることに感動し、勇気凛々となります。

何度もしつこいけど、チンシルムがっちゃん、ありがとう。
で、明日ですか~!! 今日も一日頑張れますっ!
2009-10-15 » ちはる ... edit
カシちゃんのコメント、涙が止まりません。
本当に一所懸命に思いを書かれたのでしょうね。
異国の人と同じ思いを持てるのも全て5人のおかげです^^
本当に5人には感謝の言葉しかありません。

だから私も、5人が『幸せ』と思える日が来るまで・・・・
カシちゃん達、ビギスト達と一緒に待ち続けようと思います。

がっちゃん、素敵な更新どうもありがとう♪
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » かあさん ... edit
がっちゃん、おはようございます。
いつも私たちを安心させてくれる記事をありがとうございます。
イヤな報道を見聞きしても、ここでがっちゃんがきちんと説明してくれる…本当に感謝です。

ジュンちゃん…歌うことが大好きなジュンちゃん
メイキング映像でも一人ずっと歌ってるジュンちゃん
こんなに長い間歌えないなんてケンチャナ?

ユチョは?JJは?元気にしてる?
大好きな作曲してるのかなぁ?

チャミはレッスン漬けかな?
チャミらしくたくさん食べてますか?

ユノ…リーダーユノ!
いろんな思いを抱えてのドラマ撮影だね。
カシちゃん達から現場に温かい差し入れがあるって聞いてうれしく思いました。
たくさんの思いを肌で感じていることでしょうね。

日本での私は必ず明日は来るから…って気持ちで応援しています。
5人の傘にも壁にもなってあげたいなあ。

カシオペア、サランヘヨ。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » しょチョン ... edit

久しぶりに泣かされた!
近くも遠くもない所であたしも待ってる!!

彼らが心から笑えるなら、やりたいことが出来るなら、きっとどんな形でも応援する!!

んー、きっとこれが惚れた弱みなんやな(^^)

来年には、あの頃辛かったのが嘘みたいやなって言える位活動して、笑ってる5人が見たいな!

でも、適度にマイペースで★

がんばれTVXQ!!
2009-10-15 » あやはママ ... edit

がっちゃん おはようです!!

ここには愛があふれていますね^^

この先色んなことが起こるでしょう。

それがどんなことでもトン達への愛で丸ごと受け止めていきます。

そんな気持ちにさせてくれる がっちゃんありがとう!!

2U記事予告しちゃいましたね。。。ワクワク。。。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » どたり。 ... edit
がっちゃんの言葉と、カシちゃんの言葉が胸に痛いです。
この状況下なのにビギは恵まれてるんですよね…
もっとちゃんと応援していきたい!と強く思いましたよ。
ありがとう!
2009-10-15 » wakakumi ... edit
がっちゃん初めまして。
いつもブログ拝見してます☆

父のような存在と慕っていたのに、ここまでくるには想像もつかない何かがあったのだなと改めて感じてます。

彼らの上海コンの涙を思うと胸がイタイです。

結果がどうなるか、、待つしかできないけど、

1日も早く東方神起が心から笑える日が来る事
願います。。

朝からしんみりしましたが
2U記事、、明日たのしみにしております☆


2009-10-15 » 大好き! ... edit

がっちゃん・・ありがとう・・
涙が涙が止まらない・・
今から出勤なのに・・どうしよう・・
もう一個がっちゃんの爆笑記事見てから
泣きながら笑っておケツの
毛ぼーぼーにしてから行くわ。
何をしようと何があろうと私も応援します!
がっちゃん、ありがとぉ~っ。

2009-10-15 » さら ... edit
がっちゃんさん
いつも素敵な記事を届けてくれて
ありがとう^^


今までわたしは何があってもずっと5人を信じようと心に決めていたけど、それは時として残酷な言葉だということに今さら気付きました。
信じているという言葉は5人を苦しめていたのかなと思うと、
今まで5人の事を分かっていたようで、分かっていなかった自分がとても恥ずかしいし、もどかしい気持ちでいっぱいです。

東方神起に出逢えてよかった
がっちゃんさんのブログにも出逢えてよかった

明日は2U~
楽しみにしてますね^^


2009-10-15 » tahboo ... edit
初めてコメントします。

がっちゃん、初めまして。
毎回楽しく拝見しています。

何だかコメントずにはいられない気持ちになり、初コメしてしまいました。

早く5人がちゃんと笑える日が来るといいな・・・。
韓国、日本、アジアのファン皆が笑える日がくるといいな・・・。

私は「待って」いようと思う。

どんな結果になろうと、彼らが笑っていてくれるのなら。

しばらく会えないかもしれないけど、この空がつながっている限り、みんな一緒だよね。

今日も快晴!!!

西の空を見上げて、トンのこと思ってるよ~~~。

がっちゃん、寒くなってきたから、身体に気をつけてね。

2U記事楽しみにしています。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » まりも ... edit
がっちゃん おはようございます。


最近は

どうなった? どう なってる?



凄く気になるけど

あの事務所の事だから…
と あえて この件に関する事 調べない様に してました。


ホントに 彼らは 色んな面で プロであり

どんな事になろうとも
自分達だけでも ちゃんとした大人であろう!

自分達を応援してくれる 世界中のみんなに恥ずかしくない大人でいよう!

と 努力しているんだと 思うと

何だか泣けちゃいます…
そんな彼らを思うと
泣けちゃうけど 

あー  やっぱり彼らを 好きで良かった!

彼らの音楽を 愛せて

幸せだぁ~


と 今も 堂々と 胸を 張って言えるし

ホント 不思議だけど凄く 幸せな気分です…


この事が

どんな結果になろうとも


彼らを愛し続ける気持ちは
全く揺るがない自信が ありますね…

とにかく

私達に

沢山の幸せと出会いを与え続けてくれている彼らに

アーティストである前に

今度は 人として…

一人の人間としての

当たり前の幸せを 掴んで欲しいです…


長くなってすみません!

〆には やっぱり

がっちゃん 最高~!
東方神起 最高~!

2U 最高~!


さっ!今日も 2Uってるのを
見つけねば!と(笑)
2009-10-15 » めぐMOON ... edit
東方神起+カシオペア+ビギストは仲間だよ
もう運命共同体!

なんでも乗り越えていけるよ
2009-10-15 » アイチョン ... edit
私も皆さんと一緒に大好きな彼らを
これからもずっ~と応援していきます。。
何が起きたとしても、彼ら自身に
変わりはないですからね。

来年の(日本)コンサートだって行くんですから!



こんなときだからこそ?
2U記事待ってます。。。(予告だ~ドキドキ)

がっちゃんさんの記事は皆の笑顔の素♪
2009-10-15 » Clara ... edit
はじめまして。
今年の4月に東方神起の魅力にとりつかれて以来、拝見させて頂いております。

いつも爆笑し、時に涙し、癒される大好きな場所です。
がっちゃん、本当にありがとうございます。

Don't Say Doodbye
大好きなこの歌に、朝から号泣です。
「信じる」という言葉の難しさ・重さを改めて考えました。

これからも、5人を愛し続けます ^^)v


2009-10-15 » かあさん ... edit
がっちゃん!追伸です!
この素敵なDon' Say Goodbyeの動画
ちゃーんと2Uショット盛り込みありがとうございまーす( ̄ー ̄)☆☆
がっちゃんのこんなエールの形がたまらんほど好きです!
私の宝物・トンPodにDLしてお守りのごとく持ち歩きますよ!
がっちゃん!最高っす!
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » Orient★ ... edit
5人が大好き。
彼らが信じてほしい部分を信じたい。

わたしも、何があってもどんなことになっても
「東方神起」を応援し続けます。
読み方や、コンセプトや活動国が違っても
どこにいようとも、何をしてようとも
わたしはずっと応援し続けます。

がっちゃん!
ジェジュンとユチョンは日本で元気に活動してくれてました!
ビギステでもね、初めて2人だけの放送に挑戦して、
そこでは必ずといっていいほどジュンちゃんの話題が出たり
チョンジェが2人でいるとまるで子どもみたいにはしゃいだり壊れたり(笑)
でも、テレビとかのコメントでは「5人の活動」のことをとても恋しく語っていました。
日本での活動は、雑誌の取材やラジオ・TV出演など
とても忙しそうでしたが、本当によく頑張ってくれていました。
Bigeastの数もめきめきと増えていて今じゃ14万人になったそうです!
すごいですね、彼らは。

I LOVE "Cassiopeia"

みんなの愛で彼らを包み続けましょうね^^
2009-10-15 » YUKIMI ... edit
がっちゃん、更新ありがとう。待ってたよん。

がっちゃん、「信じるって 時として残酷」

言葉にしてくれてありがとう。
私もそう思います。トン達が、どんな思いでいるのか 私にはわかりません。
最近あがってくる 歳相応に遊んでる写真での、楽しそうな顔をみると、私の信じる「いつまでも、歌をきかせてほしい」っていう思いは、どうなんだろう?ファンの熱い、強い思いが、かえって彼等を縛ってるのかな・・・と思い、勝手に凹みました。

私は、5人のトンが大好きです。だけど、たとえ 道が分かれても、彼等がそれで幸せなら それでいいと思ってます。

彼等には、沢山の出会いを与えてもらったから。

だけどぉ~、やっぱり 5人の笑顔がみたいよー。Live行きたいよ! 新曲まだですか? ファンミはあるよねー?映画館イベントは 絶対行くから!

と、欲望に忠実なYUKIMIなのです。お財布の紐もトンに忠実よ。
トン ごめん・・・・。迷惑かもだけど待つよ、信じるよ。いつまでも!ピラニアのよーに、食いついて離さないわっ。

だけどね、「いつまでも歌を歌う君達」ではなく、「いつまでも君達が笑顔でいられることを」
信じてます。

がっちゃん!2U禁断症状でてますー。マッテマス。(がっちゃんも、トンと一緒だね。ファンが期待して2Uネタを信じて待ってるよん。笑)
2009-10-15 » ユノfeb ... edit

涙と鼻水でもう…
どうして こう 辛い道がつづくんだろうね…
ユノのドラマが一段落したら 最終決着するのかな…
5人でがんばってほしい…
とにかく、5人の思ったとおりになれば…
いつだって応援しているよ!!!

がっちゃんのブログに出会えていてよかったです☆
更新ありがとうございます☆
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » たまユチョ ... edit
がっちゃん、いつも見てるだけだけど今日は泣けてきてコメしたくなりました。
カシチャン素敵ですね!ドームでのサランヘヨ…に怒るビギストが恥ずかしくなりました。私達も胸を張って東方神起&カシオペア&ビギストサランヘ~!!って言える強さを身につけなければならないですね!

がっちゃんいつもありがとう!
ここにくるとトンペンとしてどうしたら良いか解るから救われます。

風邪などひかれぬよう体気をつけてください

ユチョ&2U&がっちゃんペンより
2009-10-15 » love2u2u2u ... edit
読んでて目から 涙が・・・

あれ?私泣いてる。って

守ってあげたいよ。君達のこと!
でも それが出来ないからもどかしい。
信じて待つ。これが 唯一出来ることの一つなのかも。

まってるからね。ずっと。

2009-10-15 » しょん ... edit

翻訳機でがんばった韓国の方の応援メッセージに思わず涙が出ました。

なにより彼らのことを、彼らの健康を想っているところ。

日本のファンたちに対してやさしい言葉をかけられるところ。

本当は日本よりも、アジアのほかの国よりも、
韓国で活動してほしいと思ってるんだろうにそうは言わないところ。


なんでこんなにやさしいんですか。

やさしいわけじゃない。
ただ彼らを応援したいだけ。

「ミドヨ」って言いたい。
でも、それが重荷になるのなら絶対に言わない。


私も彼らがしたいようにしてくれたら、それが一番だと思います。
みんな応援してるから、だから、

あんな事務所に負けんなよ!


さて・・・
ちょっと2U鑑賞してきます♪(笑)
2009-10-15 » たまユチョ ... edit
がっちゃん、いつも見てるだけだけど今日は泣けてきてコメしたくなりました。
カシチャン素敵ですね!ドームでのサランヘヨ…に怒るビギストが恥ずかしくなりました。私達も胸を張って東方神起&カシオペア&ビギストサランヘ~!!って言える強さを身につけなければならないですね!

がっちゃんいつもありがとう!
ここにくるとトンペンとしてどうしたら良いか解るから救われます。

風邪などひかれぬよう体気をつけてください

ユチョ&2U&がっちゃんペンより
2009-10-15 » emiii ... edit
朝から ボロ泣きしちゃった。。。
昨日から 落ち込んでたんだけど がっちゃんに今回も救われたよ。  ありがとう。

この間 発売された ドームのDVD。。。誰もオリコンに 5人を上げる為に 購入した訳じゃない。ただ 5人が掴んだステージを何度も見たいんだ。夢を叶えた5人の姿を・・・最高のステージの上に立っている5人を 何度も。Forever Loveを歌い終わって ステージに戻る彼らに 5万人の拍手。涙が出るんだ。
ファンとの 絆を感るょ。
韓国でのミロコンを見ながら カシちゃん達に感動する。
呪文の曲でさえ 涙が出るよ。泣ける歌じゃないのは 分かってるんだけどねっ。
ゆちょんが言ってたよね!「みなさんと 5人・・・見えない橋と言うか・・絶対あると思うので・・・」日本語で 頑張って話してくれた。

絆だよね。 ビギもカシちゃん達も 一つになって 5人との絆を感じてるんだ。みんなで祈ってるょ。。笑顔で会える様に。。

あぁぁぁぁぁぁ!!! 次回予告をしたが為に 今回も ヤバい事になるんじゃない?(笑)がっちゃんへ・・・愛してるぞぉぉぉぉぉ!!!!!
更新 楽しみにしてるよwww



2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » はる ... edit
“Casiopea+Bigeast=TVXQ”

こんなにファンに愛されているアーティストはいないでしょうね。

彼らはまだ若く、魅力と希望と才能に満ち溢れている。それだけは決して誰であろうと潰して欲しくない、とただ願うばかりです。

・・I LOVE Casiopea・・

・・I LOVE 東方神起・・

・・I LOVE がっちゃん・・
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » HAL@太陽 ... edit

この曲がこんな歌詞だと知らなくて
記事を読む前に、泣いてしまい

記事を読んでカシちゃんの優しさが
がっちゃんの優しさが嬉しくて、泣けてきて

記事に対する皆さんのコメントを読んだら
みんな同じ苦しみを抱えながら
5人を応援してるんだと分かってまた、泣きました。
泣き過ぎですよね…分かります。

こんな風に涙が止まらない時、いつも

『泣きたいときは 泣けばいいから』

"Begin" のユチョンの言葉を思い出します。

5人は泣きたいときに、泣けているだろうか。

辛いときに"辛いよ"って、言えてるだろうか。

考え出したら止まらなくて また涙が溢れるけれど

がっちゃんの記事を読んで
どんなことがあっても、何が起きても
相変わらず応援することが
今の私にも出来ることなのだと分かりました。


そして

私もカシオペアを愛してます、と伝えたいです。

彼らが日本で活動出来たのも
カシオペアのみんなが韓国からずっと
支え続けてくれていたからだと思うから。

I love TVXQ
I love "Cassiopeia"

また…がっちゃんの言葉に救われたよ。
本当に心から、ありがとう。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » るびー!! ... edit

がっちゃん  おはようございます!
カシちゃんのコメント取り上げてくれてありがとうございます
つい最近 このコメント見つけた時 すごくアツイものがこみ上げてきました
韓国での活動が無く、少しでも彼らの事が知りたくて、インターネットで毎日検索しているんですね
そして辿りつぃたのががっちゃんのブログ
そして書き込みしたのが「ジェジュンとユノのカシオペア発言」のところ 
日本のファンが騒いでいるのを見て、とても悲しく思ったんでしょうね
だから心配して 慣れない日本語を使って一生懸命メッセージを残したんだと思います.
でも 当時から3か月も後のコメントに、いったい何人の人が気づいてくれるだろうか?
カシちゃんのこのけなげな気持ち皆に知ってもらいたい!
そう思っていた矢先 ここに取り上げてくださっているのを見て、本当に感激しました
がっちゃん ありがとう
カシオペアもビギストも そしてその他のファンも皆で、温かく. トンを見守っていきたいですね!!!!!

カシオペア   サランヘヨ~~~~~~~
2009-10-15 » Pearlove ... edit
がっちゃん、おっとけよ~もう、大泣き!!

例えこの世の全てが背を向けても。辛い愛だとしても。
You are my love, you are my soul

心を結べば、全てに勝てるはず。
Cause you are my everything to me

上海の沢山のミドヨを見たときも涙が止まりませんでしたが
またそれを思い出し、それ以上に泣いてます!

無条件に待つ。。。無償の愛で応援する!
5人が一生歌い続けられるように、頑張って欲しい。。。
今はその為のステップだと思って、応援します♡

がっちゃん、ステキな動画をありがとうね❤
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » OBR ... edit
がっちゃんの書いてくれた記事と
窓から見えるとんでもなく澄んだ青空が
対比しているようでシンクロもしていて
泣けて泣けて仕方ありません。

カシオペアの言葉をありがとうございます。
毎回、たくさんの言葉をありがとうございます。
本当に、この場所を知ることができてよかったです。

泣いた分だけ、なんとかなる! なんとかする!
ね!
今日も頑張りまーす!
2009-10-15 » tami ... edit
”信じる” は5人対して信じているから!・・・ではなくて

ただ、私は 信じているよ。見守っているよ。待っているよ。という思いです。 
そう思っていないと~不安で落ち着かなくていたたまれなくなるから・・・


デン!と構えて がっちゃんのお世話になりながら
ここに集まるたくさんの彼らを愛する人たちと一緒に 

ケンチャナ~!!  

どんな結論が出ても応援し続けます。

がっちゃん
いつも読み逃げでごめんなさい。
がっちゃんには 「ありがとう♡」の言葉しか見つかりません。

いっぱい ありがと~~~~~!! 




2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » koko ... edit
私はカシオペアです^^
韓国で東方神起を見られない時間が 9ヶ月が以上経ちました.
新しいグループたちがテレビに私とそのファンが楽しむ度に,
東方神起が懐かしくて見たいが我慢していますㅜㅜ
彼らがけがをせずに,
幸せになるののみを期待します . Bigeastも力を出してください♡~

2009-10-15 » えぐちゃん ... edit
がっちゃ~ん、涙が止まりません。
彼達
ご飯食べられてるかな~
ちゃんと寝てるかな~
心配です。
神様に祈ることしかできません。

がっちゃんの2U記事読んで元気になりますね。
ちなみにPCアドレスかわっていますが、
以前からお邪魔しているえぐちゃんです。

がっちゃん!サランへ~(^^♪

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » 琴葉 ... edit
がっちゃん、こにちは~。

泣いた!泣いたよ!(>_<、)

みんなの想いが、いつかSMに届くといいなぁ。
2009-10-15 » まりん ... edit

ごぶさたしてます。覚えているでしょうか?
最近は完全にROMに回ってました。

この記事を読んで、上海コンでのユノの言葉の大きさを改めて実感してます。
私と変わらない年なのに、この人たちは何て大きな荷物を背負ってるんでしょうか。。。

私、彼らを信じるって何を信じればいいのかわかんないんです。
ただ、彼らのことが好きで、辛い気持ちで仕事をして欲しくない、悲しい涙は見たくない、出来ることならストレスの原因を全て取り除いてあげたい。
彼らが笑顔で過ごせるようになって、幸せになってくれればそれで十分。
信じてるわけでも、待ち続けるわけでもない、ただみんなの幸せを祈ってる。
こんなこと言うと誤解されそうだけど、別に待たなくても常に彼らの音楽は傍にあるし、私は十分彼らに幸せをもらったし、新しい世界を見せてもらったから。

5人が美味しいご飯を食べて、笑って過ごしてくれれば、私はきっと幸せだと思う。

…変かな?

辛い状況の彼らにそっと寄り添ってくれる誰か、支えてくれる誰かが、近くにいますように。
2009-10-15 » 日和見 ... edit
思いを伝えるのは、本当に難しい。

ヘタすれば、独り善がりのエゴになってしまうから。

でも、声に出して文字にして内から外に出さなければ
なにも伝わらないし、変わらないですよね。。。

ただ、ただ
彼ら5人のもとに、良い風が吹くことを切に祈るばかりです。

いろんな所から湧き出ているファンの言葉や気持ちで
少しでも元気になってくれてれば嬉しいなぁ

2009-10-15 » sankoro ... edit
がっちゃんさま。
あなたは酷い人です。
笑わせたり、泣かせたり~
でも大好き。
東方神起を愛してるあなたが大好きです。

東方神起を愛しているすべての人が大好きです。
ジュンスが
ユチョンが
ジェジュンが
チャンミンが
ユノが
大!大!大好き!!
2009-10-15 » サトちゃん姉妹 ... edit
がっちゃん、みなさん、こんにちは。

今日はたくさん泣いてしまいました(>_<)

私の近くにはカシオペアの方々はいません。
だからがっちゃんのブログで、カシオペアの方の想いを感じてきました。

今は、東方神起を大事に想うすべての人を、心から大事に想っています。

東方神起の事を考えると、たくさんの心配があふれてしまうけれど、トンペンは世界にたくさんいる!!
みんなみんな一人じゃない!!
だから私も、ハラハラしたりしないで、ゆっくり待っていたいな!!

そして、大好きな東方神起のこれからをしっかり受け止めていきたいです(^-^)
2009-10-15 » Vanness ... edit
初コメです…珍しい記事に書かずにおれませんでした
がっちゃんさんの意思に、私も同意なんです
下記は、私がmixiで上げた日記です
人が人生の岐路に立った時”選択するのは本人の意思である”こと
『本意』でなくてはなりません
第三者が余計な口を挟んではならぬ.......が私の持論です

________________________
心臓が痛い           2009年08月03日14:30

本当に、どれだけ辛抱してきたのか……
本来、ジェジュ・ユチョン・ジュンスは
真っ向から戦闘体勢に突入する人達ではないんですよ。

心底疲れ果ててしまったのでしょうね=3
想像するだけで泣けてきます。。。

このままでは、本当に自分達が壊れてしまう!!と言う
藁にもすがる思いの、SMに対する懇願だと思います。
会社に対する恩義を忘れるような、愚かなメンバーは何処にも居ませんし
今回の申し出によって、会社との絶縁関係を望んでいる訳でもないのでしょう…

ほんの一筋の光明が見出せていれば、3人はこの様な行動には出なかった筈。

休息が必要なんじゃなかったんですか??SMエンタさん??
東方神起の看板背負って、駆け抜けてきた5年間に
ほんのひと時の休息も、あげていなかったのではないですか??
自分を見つめられるだけの時間。。。
この3人は『立ち止まって自分を見つめ直す時間』が必要な人達なんですよ。



例え”東方神起”が解散と云う選択肢を選んだとしても
私は【それが正解】だと思います。
だって、苦しいままで活動しているジェジュ・ユチョン・ジュンスなんて
苦しくて、見ていられないもの (ρ_;)

どんな形になったとしても、5人は5人!
ユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンス・チャンミン
ファンなら、それぞれを応援できる器量は有ると思いますけど!
5人が出した答が正解です。
私はそれを肯定し、支持します。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1244320155&owner_id=3598780
2009-10-15 » amicky ... edit
涙で画面が見えないです。

何て言ったらいいかわからないや・・・

とにかく東方神起の5人と東方神起を応援する全ての人が心の底から笑顔になれますように。

祈っています。

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ゆー ... edit
こんにちは。

私は辛くなるだけなのでこのことについてはあえて触れていませんでした。
DVDや出演している番組を見ていても、
「辛い思いしてたんだろうな」
と考えてしまうからです。

でも、やっぱ。
なんていうんだろう。言葉にうまくできませんが、
ファンが5人を受け止める準備をしておかないといけないっていうか。
これはもう、誰ペンとか年数とか関係ないですよね。



きっと彼らもマスコミなどにありもしないことを書かれて
ショックだったと思います。
ファンもショックでしたから。
でも、ファンが信じていればそれでいいと彼らは思ってくれていると勝手に思っています。

cassiopeaのコメントを見たとき、
どうしようもない気持ちになりました。
最近では日本の活動がほとんどの彼らを
ずっとずっと黙って待っててくれる彼女たち。
それでやっとまた喜んでいたと思います。

確かに彼女たちの行動は行き過ぎのときもありますが、
私たちbigeastにここまでできるのかとも考えさせられました。
彼女たちのようにまず彼らの生活を気にすることができるのか…

やっぱり、TVに出ないと寂しいという気持ちが勝ってしまいます。

長文で何言ってるかわからなくなりましたが、
cassiopeaもbigeastも何があっても受け止める。
ということです。


いつも、楽しいブログありがとうございます。
応援しています。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ecosim ... edit
本当にDon't say goodbyeの歌詞に感動・・・
そして、みなさんのコメにも泣きそうになりました~。
今は、メンバーだけじゃなくて、カシオペア、ビギストも辛いです(T_T)
でも、「待ってる」としか言えないです。
だって、5人の笑顔が見たいから~!
1日も早く5人が笑って、大好きな歌を歌える事を、
願ってやみません・・・
そして、明日の2Uネタが楽しみです♪

2009-10-15 » れみ ... edit
がっちゃんありがとう。
なんだか心があったかくなりました。

それだけしか、言葉にできないけど....
本当に、ありがとう。
2009-10-15 » ともりん ... edit
がっちゃん♡いつも素敵な言葉をありがとう・・・
みんなあんなに若いのに、まだまだ子供なのに・・・
健気に悪い大人と向き合って、大変な想いをしていると思うと
心が痛みます・・・
カシちゃんたちのI LOVE BIGEASTを読んで
涙が止まりません・・・
私たちファンはただただ応援することしかできないけど
カシオペアとビギストが応援し続けることで
彼らの心がおれないで、前を向いて歩み続けてくれたら・・・
ただ、願うことしかできないけれど
たくさんの贈り物を与えてくれる彼らだから
そのぶんたくさんの愛や希望を抱いて輝いてくれると思います
あぁ・・・なのにユノくんと共演してる女優に嫉妬している私は
なんてちっちゃい人間なんだぁ~
ユノにはゆちょんという嫁がいるでしょ!!!
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » tvxqbi ... edit
がっちゃん★2U更新お願いします^^
励みになります☆★
2009-10-15 » ミック☆ ... edit
こんにちは☆
カシオペアのメンバーのへのメッセージを見てとっても感動したと同時に切なくなりました。

日本では人気絶対のグループが海外と日本の2つの国を同時に活動してる人は見た事無いだけに今までカシオペアの気持ちを考えるととっても辛かったんだろうなと…。

メンバーも今まで待っててくれたカシオペアにコンサートなどで姿を披露出来ないのはとっても辛いと思います!!
早く5人での韓国の活動が見たい…もちろん日本でも見たい…それが本心ですが、がっちゃんのブログを読んでそう思わずいれませんでした(>_<)
偽りなく感動で涙が出ました。
2009-10-15 » たっち ... edit

今が一番苦しい時なんだね!!
ここを乗り切れば、必ず明日は来ると信じてます^^
がっちゃん、いつも教えてくれてありがとう<(_ _)>
2009-10-15 » ふやちゃん ... edit
がちゃんさん いつもありがとうございます。 

カシオペアとビギスト全員でトン達に COLORS を
大声で歌ってあげたい

涙は流れちゃうけどみんな満面の笑顔ですよね!
2009-10-15 » にゃんこ ... edit
Don't say goodbye の歌詞、こんな曲だったとはじめて知りました。感動したよ~がっちゃんありがと~~!
カシちゃんからのメッセージ読んだら泣けました。
がっちゃん相手に翻訳機て・・かわいいし。
お星様の切ない気持ちが痛いほどわかります。

わたしも、ただただ「応援」します。
みんな ふぁいてぃん。
2009-10-15 » なも ... edit
また、会社で泣いちゃいましたよぉ!!

Don't say goodbyeはイイ曲ですね。

この7月からでてきた問題だけど、5人の中では何度も話し合った問題だったと思います。

本当に世界中のペンに愛され、愛している5人だから、今回の問題で世界中のペンがどう思うかを一番心配し、不安に思っていると思います。

それだけに、5人がこの曲をどんな気持ちで歌っていたのかって考えると、それだけで涙がでます。

がっちゃんのいう、『信じるじゃなくて、応援する』っていい言葉ですね。

私も、今日の青空見上げて、『応援』します!!!

2U教、マンセー!!!
明日を期待してるよぉ!!!!!
2009-10-15 » ユチョン大好き♪ ... edit
親愛なるがっちゃん

ブロとも申請、許可してくれてありがとう!

更新されてると「やった~!」と心の中で大喜びする私です。
今日はしかし・・泣きました。
カシオペアさんの文を読んで・・・

初来日時、5人全員が鬱になった、とても人間らしい彼ら。(T_T)
私も5人の心が折れないようにと願いながら応援したいと思います。

がっちゃん いつもありがとう。
2009-10-15 » じぇいるん ... edit
『私が勝手に信じる気持ちなんかで君達を束縛したくは、ない』
がっちゃんさん!コレです!
私が上海で“ミドヨ”のパフォーマンスで感じてたもやもやはっ!
私達が思っている気持ちを東方神起にぶつけるだけでいいのかと…。

『ただ、君達が何をしようと、何があろうと応援するつもりである』
そうです!!
この気持ちが私達のできる“最高で最強”な応援ですよね!

すっきりしたところで、私も2Uでブロってみます(笑)。
がっちゃんさん、次回の2Uネタ楽しみにしてますo(^∇^o)






2009-10-15 » こけめ ... edit

がっちゃん。

カシちゃん達の大きな愛。
とてもとても心に響きます。

そして
心が痛い。

より高い位置に届くにはたくさんの助走が必要。
今がその助走をしている時なら・・・
その先には・・・
何の障害も無く!
笑顔で!
心から楽しめる日に違いない。

そんな日がいちにちでも早く訪れて欲しいな。

ずっと応援してるよ。

I Love Cassiopeia

I Love Bigeast

I Love TVXQ

がっちゃん。いつもありがとう・・・
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » もこ☆ ... edit
こらえきれず初めてコメントします☆

外でこの記事見て泣きそうになりました。家だったら確実泣いてます(T_T)

韓国人なのに、韓国で活動ができないなんてホントにくやしいし、はがゆいだろうなと思います。

私は今年の春あたりから好きになって、よく映像を探しては見ているのですが、やっぱり韓国で活動してる5人が一番いきいきしてるし楽しそうなんですよね!!

私は、まだまだトンファン初心者ですが、5人の絆はこの先どうなったとしても固く結ばれていることはわかります!

私もどういう結果になろうとも応援していきます。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » まるる ... edit
よく思います。カシオペアの皆さんの愛は深い。

日本活動が浸透した今、なんだかふと忘れがちになったりもするけど、㌧達の本拠地はゆるぎなく韓国。本拠地韓国で心から落ち着いて活動できる日が来る事を願ってやみません。

㌧くん自身が壊れてしまっては元もこもない。
だから本拠地を拠点に、無理のない状況での日本活動であってほしい。

私たちも、待ち続けたカシオペアの愛に負けない愛を持ち続けます!


信じることって深いですね。。


がっちゃんいつもありがとう。


泣いた後の2Uはまた格別です。記事更新期待しております(^^)
2009-10-15 » りんりん ... edit
アンニョン!
上海でなぜ五人泣いたのか・・・昨日の報道でわかりました。
そしてリーダーユノのあの言葉。ユノがなぜ言ったか。すべてわかりました。

がっちゃん・・・言葉って重いですね・・・そして難しい。
ミドヨ・・・信じる・・・この言葉って重いよね。。。
その言葉が逆に彼らの負担にならないように、応援するといったがっちゃん・・・すごい・・・ありがとう。
私も五人の希望する方向に向かうようにただただ、祈るだけです。。。

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » mami ... edit

昨日合意失敗のニュースを見た後に夕食の準備していたら、iPodから「PROUD」が流れてきて、涙は我慢出来たのですが食器洗う手が止まってしまいました。
今がっちゃんのこの記事読んで昨日の分の涙も一緒に・・・。SMうぜぇぇぇぇぇ!!
2009-10-15 » cicy ... edit
がっちゃん、いつもありがとうございます。

Don't say goodbye・・・

今仕事中です。
こっそりPC見て、がっちゃんに笑わせてもらおうと思ったら・・・

いきなりの”Don't say goodbye”に、大粒の涙・・・
4集の中で一番好きな曲でした。
意味はあんまりわかんなかったけど、聴くと涙があふれる曲でした。

がっちゃん、こんな詩だったんですね。
訳してくれてありがとう。

信じることって、ある意味一方通行な押し付けがましい行為だよね。
私はね、自分を信じるよ。
東方神起を愛する気持ち、いつまでも信じるよ。


がっちゃん、鼻水まで出てきちゃったよ~
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » もえぴーまん ... edit
鳥肌たちました

東方神起に出逢えてよかった
ほんとに心からそう思います
ただそれだけしかいえないです

そう、きっと未来は笑いますよね

カシオペアの愛も
Bigeast の愛も
そして東方神起の愛も
海よりも深く、大きいものだから

真実の愛に勝てるものはないですもんね!^^
がっちゃんさん、ほんとにありがとう^^
何度も何度もみんなががっちゃんさんに助けられ、
愛を確認してますよ^^

人間って素晴らしい生き物ですね!
2009-10-15 » 鳥肌立ちました!! ... edit
私は、ここまで、良いコトバで今の気持ちを表せないけど、、、
ココロの中では、トン達のことをずっと思っています。
信じる。。。このコトバがいまのトン達にとって重荷なのならば、
私は、ココロの底からただただ見守るだけです。。。

5人にも、この思いが届くといいです。
いつか5人の
キラキラな笑顔を
幸せな気持ちで見られる日が来るといいですね!

ちなみに、私は
いつの日か韓国に旅行に行く予定です。
そのときには、5人のキラキラな笑顔を
見られるといいです。
2009-10-15 » ゆのちょん ... edit
言いたいことがいっぱいあるのに何を言っていいのかわからない・・・。たぶん言いたいことはみんなと同じ。ただこれだけは確信してる。今回の事は絶対悪い結果にはならないって!この件が起こったおかげで日本と韓国の(もしかしたら世界中の)ファンの気持ちはひとつになり、彼らを心から応援してるし、彼らもいまは本当に大変なときだけど、きっと後になって、あの時の事は自分たちの成長に必要なことだったんだといえる事になってると思う。
私は私自身の中にあるこの確信を「信じて」います。

さて、明日は2Uの記事が読めるぞ~~!!(・・・読めますよね?)  がっちゃん、よろしくね~~!!

2009-10-15 » アンジェリーナ ... edit
5人で同じものを見て喜びは5倍悲しみは5分の1
それが本当に幸せです。

今年雑誌に掲載された、愛する「ユノ」の言葉です。

そのコメントを読んだあるカシオペアの方・・・

『では、私達(カシオペア)とビギストを合わせて
喜びは90万倍、悲しみは90万分の1になれば、もっと幸せですね』

私は激しく胸を打たれました。
カシオペアはビギストよりもはるかに年齢は幼いのに、
しかし時として尊敬すべき素晴らしい感性で乾いた心を潤してくれます。

『喜びは90万倍、悲しみは90万分の1』
なんて素敵な言葉なのでしょうか。

そんな風に私達ビギストとカシオペアは一つになって
同じ愛する者達を一緒に見守っていければ良いですね。
2009-10-15 » Lily ... edit
仕事中なのに、号泣しちゃいました。
ちょうど、みんな出払ってて、あたし一人で良かった。
泣きすぎて頭痛い。。。

この頭痛の責任は、愛すべき素敵なおバカちゃんたちにとってもらわなくてはなりませんね!
私に妄想されるという罰を与えます。決定。
2009-10-15 » ちょごり ... edit

カシオペアの方々、まじ素晴らしいです!

あたしも東方神起を応援します!
2009-10-15 » ni-na ... edit
がっちゃん、こんにちわ。
いつも韓国のこと、教えてくれてありがとう。

上海コンで、ものすごく泣いていた姿を写真等で見て、どうしたんだろうと思っていたのですが、相当ショックなことがあったのでしょうね。
口げんかっていったって、あの心優しい3人が、あの事務所に太刀打ちできないと思います。言われ放題でしょう。

カシオペア発言、心配してるカシオペアの人多いのかな。
日本人って、最後の、別れ際の言葉って、大事にするんだよね。
ラスト、東京ドームのラストの言葉だったから、
悲しくなってしまって、怒ってるわけではないと思う。
悲しかったことは、相手に伝えた方が良いと思うし、怒ってるわけではないと思うよ。

年末、日本で音楽活動してくれるかな?
もし、事務所を出たら、エイベックスとの関係はどうなるのかな?
今までの曲は、歌えないのかな?
ため息ばかりです。

韓国って、事務所の移籍とかって、どうなんでしょう?
曲とかは、事務所のものですよね?






2009-10-15 » おむちゃん ... edit
カシさんたちは

トン様のファンになって…楽しくって幸せいっぱい!!

って思えた時間は、どれ位あったんだろう…。

ドーンとデビューしてキャーとなって翌年には日本へ飛び立ち…

韓国の色んなアイドルに盛り上がるファンの横で
カシさん達はネットでトン様を捜し

見付けた姿はたどたどしい日本語で一生懸命コメントするアウェイな新人のトン達…。

日本を憎まなかったですか?

1年や2年じゃない…
中学生が大学生になってしまうほどの期間をずっと応援し続け

やっと日韓で認められ、「 さあ!これから!!」って時に…


それからSMに所属している他の人達は…

今どれだけ心が乱れているのだろう…

どれだけ不安で心配で…怖い思いをしてるのだろう…


そしてトントン兄さん達は

「 自分達のせいで、どれだけの人を悲しませたのか? 」
と悲しんでいると思う。

「 これが正しかったのか? 」
と自問自答しているかもしれない。

「 反省はするけど後悔はしない 」
と言っていたジュンさんですら…

でもね、大丈夫!!
温室育ちだったビギ達は
だんだん強くなっています。

トン様達から
カシさん達から
がっちゃんちゃんから

愛とパワーと、思う心を教えてもらったから。

だからどんな形になっても 「頑張ったね^^ 」と笑顔で応援し続けます。



2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ごんとぶー ... edit
がっちゃんさん、こんにちは。ブロとも承認して頂いた者です。
心配でヘコんでいる時にこのような記事、ありがとうございます。
たまにはマジになるときも必要ですよね(。・_・。)

それにしても、トンのファンの方達は深い愛をお持ちで、自分もファンになって良かったなぁと思います。

合意失敗となりましたが、私はトンたちには納得いくまで戦ってほしいです。めちゃ大変なイバラの道かもしれませんが(;_;)
芸能人としてのビジョンも各自持っているでしょうし、そんな彼らを支え、こんなに能力のある5人なんだから利益最優先じゃなくて、一緒に歩めるスタッフであってほしい。
もっと才能開花させちゃうぐらい大事にしてほしいです。

5人での活動をいつまでも待っています。
本当、健康には気をつけて心から笑える日が来ますように☆

またの更新楽しみにしていまーす♪
がっちゃんさんもご自愛くださいませ。
2009-10-15 » ★あんじ ... edit
がっちゃん

3人、法廷にいってたんですね。
結局行かなかった…と聞いていたので(行く必要もないと思っていたし)衝撃でした。

何を言われたの?
信じてきた大人たちに、ひどいこと言われたの?


わたしは5人がしがらみから解放されて、大好きなステージで大好きなメンバー全員で大好きな歌が歌えることをやっぱり「信じたい」。
祈りとも願いとも共存してる感じです。
そして、もちろん応援してます!!
自分たちのやりたいように、生きていってほしい。
それがファンの望むことじゃなくても自分たちのために生きていってほしい。
それは裏切りでもなんでもないんです。
それが本当にフアンの願いですよね☆

早く5人の歌、聞きたいなぁ♪


あぁ、わたしだってカシオペアを愛しています(*^。^*)きゃ。
トンをいつも守ってくれて、同じ人を愛している人を愛せずにはいられないです。


동방신기 영원히 사랑해요(*^。^*)

これが、全てです。

(それともう一つ…SMさん、あんたたちかっこ悪いっすよ。)
2009-10-15 » gozen ... edit
信じる・・・確かにありがたい言葉でもあり、重たい言葉でもありますね。。。。

私も常に「何があっても応援してるよ」って気持ちでいます。
もちろん、ファンがあって成り立つという特殊なお仕事をしている彼らだけど、
歌手であろうがサラリーマンであろうが、これは彼らの人生。
紆余曲折あっても最終的には自分の人生をHAPPYに過ごして欲しいと思うのです。
それが「これからも5人で続けていく」ことであるのなら、それに向かって全力で頑張って欲しいと思うのです。

「ファンのために」という思いで彼らは頑張るのでしょうけど、私は「自分のために頑張って」と伝えたい。
わざわざ「ファンのために」なんて言わなくたって、いつでも思ってくれてますもんね、この5人は。

いつも人に幸せを分け与えてばかりの彼ら5人に、1日も早く幸せが訪れますように。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » KOTA ... edit
がっちゃん 久しぶりに書きます。いつも楽しく外野から拝見してましたが、悲しくて、悔しくて、切なくて…自分の気持ちどうしたらいいかわからなくて…あのパボ事務所!!人間じゃないよ!何よ 口喧嘩って…レベル低すぎる。パボ… カシちゃんのコメント読んで涙止まりません。大の大人が世界中の女 子供泣かして何が面白いの? 日本はまだいいよね。CMで流れたり年末もエイベックスがやってくれるだろうし…カシちゃん達 本当に辛いだろうね…何もできない自分が情けないです……
2009-10-15 » みほ ... edit
私は東方神起”が解散になったら
もちろん悲しいです。
でも、今、東方神起が苦しんでる事のほうが
悲しいです。

テレビやファンの皆の前で見せている
笑顔は本当の笑顔なのか…
すごく不安になります

応援してくださるファンの皆の為に…と
努力家な㌧たちは
無理していないだろうか

心から笑える所が
彼等にはあるだろうか
心が安らぐ所は
あるのだろうか

もし、東方神起が解散になっても…
もちろん悲しいけど
もちろん悔しいけど
彼等が選ぶなら
その道を進んでもいいと
思うんです。

精神的にも肉体的にも
苦しいのなら
休ませてあげたいんです

また心から
心の底から
笑って欲しいんです

彼等にとって
「信じる」って言葉は
プレッシャーになっているのかもしれない
だったら
私は  がっちゃんと同じ
信じる””ではなく
応援する””という道を選びます。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » milk ... edit

素敵な記事をどうもありがとう、がっちゃん。
あなたの心は大丈夫ですか???

ここにいるみんなの想いやカシオペア、ビギスト・・・沢山の応援
の気持ちや愛をまるごと彼らに届けることが出来たら、どんなに
素晴らしいプレゼントになるだろうって思うんだ。お金には変えら
れない、無償の愛の形です。
ここのみんなの愛のこもったコメントとがっちゃんの想いに感動し
て、今日は涙が止まらないです。

最近4集ばっかり聞いていて「Don't say Goodbye」はいい曲
だな~って思ってたけど、こうしてがっちゃんの訳を見ながら、トン
のサジンを見ながら聞くと、また全然違ったものになるね。

「心を結べば 全てに勝てるはず」
このフレーズは東方神起と全てのファンの想いが合体したような
素敵な言葉だね。大丈夫・・・絶対に勝てます。
どんな結果が出たとしても、どんな道を彼らが選択し進もうとも、
応援することに1ミリのブレもありません。
5人が笑って幸せを感じてるならば、私はそれだけで十分幸せ。

昨日はこちらは何度も突然の豪雨や雷がすごかったんだよ。
ピタッと止んだり、またドシャーーーって降ったり。
でも今日は澄み切った青空がとてもキレイで、太陽が微笑んでい
ます。がっちゃんの記事を読んで、彼ら5人やがっちゃんの気持ち
を天気が表してるみたいだなって思ったんだよ。

わんわん泣く日もあれば、心が晴れてまっさらな日差しが降り注
ぐ日もある。そうやって人は強くなる。

「だいじょうぶ 心配ないよ 泣いた分だけやさしくなれます
 笑った分だけ 幸せになれます」

「頑張った分だけ でっかい倖せ まってるまってる」

「泣いてもいちにち
 怒ってもいちにち
 悩んでもいちにち

どうせおんなじ一日なら 思いっきり笑っていちにち
それがきっと しあわせへのいちばんの近道」

東方神起、カシオペア、ビギスト、ここに訪れるみんな・・・・
そしてがっちゃん。感動と笑顔と幸せを、いつもありがとう。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » kira ... edit
涙で前が見えません。
改めてDon't say goodbye の歌詞を読み胸が熱くなり、彼女からのメッセージに胸を打たれ、がっちゃんの思いに涙しました。
私は強く思う気持ちにはそれを叶える力があると信じています。
彼たちを応援するカシオペア・Bigeast・FANのみなさんを、そして自分を信じています。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ゆすまこ ... edit
せっかく、カシにも見つからず、サングラス姿で三人が裁判所に行ったのに、、よっぽど桧ヒドイことを○マンに言われたんだね><一生懸命、日本韓国を行ききしながら、若い子達はやってきたのに・・・・
まさに、ジェジュンの背中タトゥーの文字の反対だよ・・
日本では、東方神起は今は、訴訟騒動もエイネの舞台のおかげで何事もない♪ただ、ビギストやブログしてるくらいの私達ファンだと、今韓国にいるのに活動ないから私達も心配だよ・
彼ら五人で活動したい意思と上海のユノの言葉が、どれだけ心が落ち着いたか~~
私は東方神起はすでに意思がはっきり最初からしてるから信じるもなにも、応援をしなきゃと思う♪
信じたいのは、会社上層部の多少はあるであろう良心と、裁判所の正しい判断が出る事を信じます!
2009-10-15 » ... edit

全然解決してなかったんですね…
すごいショック受けました

あたしもどんなことがあってもみんなを応援します!!



明日の2U記事楽しみにしてます♪
2009-10-15 » nahyen ... edit

胸を打たれました.
信じるという話,
どう思えば軽い言葉がジーマン
本当に深い言葉ですね..
ファイティングです!


...ところでこの時間 ,smは miroticconcert dvd予約販売をしています.,,,,
2009-10-15 » ゆか ... edit

泣きました、
口げんかで言いたいこと全部言ってすっきりしてたらいいのに
でもそうはいかなかったから上海であんなにたくさん
涙見せてたんだよね
SMさんはいったいどうなっちゃってるの!!!
金になるアジアツワーはやって韓国はなんもしないって
金だけじゃないのよ!!!
カシちゃんもビギストもこんなに応援してるのに
その応援に答えようとはしないわけ!??? 
でもSMさんにわかってもらえなくてもとんちゃんは
ファンにこんなに愛されてるのわかってくれてると思うから
とんちゃん、がんばれ、事務所になんか負けるな
とんちゃんには何十万ってファンがついてるんだから
とんちゃんが笑っていたら私も幸せです★

2009-10-15 » altomama ... edit
韓国のサイトには、

彼らが作った曲の著作権もSMにあると書いてあったんですが、

それも、アルバム未収録曲も含むと。


そんなことって今の時代にもあるの?

いろいろ言われていますが、

この5人(声質、個性含むすべてにおいて誰も他の人に替えられないです)を選んで、東方神起 と命名したSMの方々には、

感謝していましたが、やはり やりすぎは良くないです。


利益追求だけでは、企業でも続いていかないと思います。


こんなときに、日本語で作って歌ってくれるのを聞くことができる

私たちは、本当に幸せです。


Shelter と Colors のラップ部分。

メッセージがこめられている気がしてずっと聞き込んでいます。


がっちゃんさん、これからも 難しい話の解説よろしくお願いします。

でも2Uの話題も、、、、、必要です。(^_^.)
2009-10-15 » RIMA ... edit
がっちゃ~~ん・・・・(T_T)
もちろん・・・号泣しましたぁぁぁぁ・・・・(T_T)
Don't say goodbyeは、聴くだけで、うるうるするのに
こんなに素敵なフラッシュになったら
さらに、さらに、大大大号泣です・・・・・・。

そして、皆さんのコメント読んで
またまた、号泣です。

これから、どうなっていくのか・・・
考えれば不安で、胸が押し潰されそうになるけれど
枕に涙のシミも、できちゃうけど
トンが選んだ道ならば
ずっとずっと応援するって気持ちは、皆さんと一緒です。

がっちゃん・・・・
本当にありがとう~~~(T_T)

でも、涙の後は2Uっ??
楽しみに待ってまぁす♪



2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » すす ... edit
本当に感動しました。気持ちが変わった気がする

私はうまい言葉も綺麗な言葉もいえません。
軽々しく信じるとも言えなかった。
大好きな彼らだけど、心から信じることが出来なかったんです

怖いから不安だから好きだから絶対解散なんてしてほしくないから、彼らのことが信じられませんでした
どうせ、って思ってしまって。

でも東方神起はこんなふうにカシオペアやビギストに愛され想われていて…
外国人である彼らが今ではこんなに世間での知名度もあがってそれを支えてくれたビギスト
ずっと日本活動を見守り続けて2008年のカムバックで暖かく迎えてくれたカシオペア
とっても素敵なファンですよね。
きっと彼らが一番それを理解しているはず。

彼ら5人の気持ちは最初から変わんなくて同じものでしたね
忘れそうになってました。
「ずっと5人でいたい。」そう彼らが言っているんだから
信じる信じないじゃなくてまた私たちが支えないといけませんね
どんなに傷付いてもこうして頑張っているのは5人もファンも一緒です。

たとえどんな結果だろうと彼らは彼らですもん
私はそう信じています。
2009-10-15 » yukie ... edit
がっちゃん・・・

あぁぁぁー
目からしょっぱい水がいっぱい溢れてくるよ・・・

なんだろ この気持ち・・・
胸が張り裂けそうだよ・・・
すげー苦しい・・・

でも負けねぇぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
負けてなんかいられねぇ!!!!!!!!!!!!!!

あたしはね、今も、そしてこれからも、この先も、
ずっとずっとずーっと
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ
5人を応援していくよ!

だってさ、5人が大好きなんだもん。

Cassiopeia最高だぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

Bigeast最高だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

東方神起との出会いに乾杯!

P.S がっちゃん まじ 最高!大好き!!
2009-10-15 » yukako... ... edit
がっちゃんさんの言葉は
人をおちつかせて
すごい良い言葉です。
いつもがっちゃんさんのブログみて
泣いてますもん。
がっちゃんさんはいつも私を泣かします((ワラ
だって本当に
良い言葉・安心さしてくれる言葉。
それが心に響くんですよね。
いつもいつもこのブログみて
HAPPYで良い人生を生きてます^^
東方クンも早く
心からゆっくりしてほしいです
そして、また素敵な笑顔を見たいです♪
では、また来ますっ!!
更新頑張ってください^^
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » うちこ ... edit
がっちゃん、こんにちは☆
昨日は法廷に立つ3人の姿を想像するだけで泣けました(T_T)でもがっちゃんの素敵なお言葉、皆さんの愛に溢れたコメント見て大号泣したらスッキリ!!

雑誌のコメントで、「僕達の歌を通して韓国のファンと日本のファンが仲良くなってるのが嬉しい」とありました。彼らのおかげで結び合ったカシオペアとビギストがついてるから、5人は安心して闘ってほしい。
そして私も5人の選ぶ道を応援し続けたいと思います♪

妄想ネタ楽しみに待ってます(〃▽〃)またサーバーダウンしませんように‥。
2009-10-15 » piro ... edit
バリウム飲んできたんで2U記事読んでから
昼寝でもしよって来てみたら
またまた、泣かせる記事じゃないっすかぁ~

彼らが心配事もなく、心から音楽に打ち込める。
その日が来るまでずっと応援してるから!

私も、近くは無いけど、遠くも無いところで
待ってからね。
2009-10-15 » みずきんママ(JJ1262-3104) ... edit
泣けました。

私も“信じる”という言葉が苦手。
長く生きてると・・・余計なことを知っている。
いろんな事情で自分の望むとおりに行かないこともあって
信念だけではどうにもできないこともあって
それを勝手に裏切りだと勘違いしてしまいそう。

だから
私もただ普通に今までと変わらず応援しようと思う。
どんな形でも応援しようと思う。



迷った後は
とりあえず前を向け

2009-10-15 » こます~・にだ ... edit

なんてコメントしようか悩みます。
い~っぱい言いたい事はあるけれど、うまくまとまらない気が・・・

イスマン会長と口げんかなんて・・・
ゴールデンディスクもらった時にスクリーンのイスマン会長に
向かって笑顔で拍手してたトン達、なにか賞をもらっては
感謝してたトン達がどれだけツラかったか・・・・

皆が言う通りがっちゃんのブログを見るたびに
なんか救われてました!!今回の問題を忘れちゃう位笑わせてもらって^^ありがとうございます♪

I LOVE Casiopea
I LOVE Bigeast

I LOVE 東方神起を愛するすべての人達

We LOVE TVXQ♡

あぁ~私のいう事をSMがなんでも聞く券とかどっか売ってなかったっけなぁ~!!





2009-10-15 » 識衣 ... edit
がっちゃんこんにちは。

「Don't Say Goodbye 」私も娘も「MIROTIC」を聞いた時から大好きな曲です。

最近、ずっと考えていました。どうして東方神起のことを好きになって応援しようと思ったのか・・・たくさんのファンに愛されている東方神起だから応援したくなったんです。
がっちゃんのコメントを読んで私も同じことを思っていたんです。

私たちが「信じてる」ことが叶わなかったとき東方神起のメンバーは私達にどうコメントをするのか、ファン全員が納得することは難しいと思います。

ただ、心配なのはファンのことをいつも一番に思っているメンバーが結果次第で今でも大変なのに色んなことで精神的に押しつぶされないかです。

どのような結果になったとしても5人は心の奥深いところでこれからもずっと繋がっていると思います。

今は、静かに見守ります。





2009-10-15 » みっちゃん ... edit
がっちゃん元気出してください。
がっちゃんの辛い気持ちが伝わってきて。。。
こちらの皆さんの愛、カシオペアちゃんの愛、心に響いてきます。

信じる心、応援する心、どちらの想いも同じところから生まれているんですよね。
何もできないかもしれないけど、みんなの想いの一つ一つが彼らの力になっていると思いたいです。

元気出しましょう!

がっちゃんご飯ちゃんと食べてますか~?
美味しいもの食べて元気出して!
元気出して2Uネタお願いします(笑)
辛いときこそ笑いが大切です(^_-)-☆
2009-10-15 » seki ... edit
いつも感謝しています!
がっちゃん、韓国の裁判所は大丈夫なんでしょうか?SM寄りだとかって事はないの?私、いまいち信じられない。
韓国の世論はわかってますかね?SMに情報操作されていたり
ただのアイドルのわがまま、なんて捉えられ方されてはいないでしょうか?
SMは彼らを何年?飼い殺しにするのでしょう。
時間がたてばSMに有利に事が運ぶとでも思っているならそれはカシオペア、ビギスト、どちらにも属さないファン(私)への挑戦とも言えそうね。試されているのは彼らの歌を愛する私達でもある?なんてね。
しかし、何もできないのがもどかしい!

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » いわ ... edit
今は、トン達に幸あれだけです。
そのうちなるようになる・・・と思って応援します

だけど、SM分からずやだね(イさん心が淋しいのでは)人間が小さく見えますね!

見えますね
2009-10-15 » fuyu ... edit

今日2回目のコメントです。
朝からずっと考えてた。
「信じてる」と言う言葉の重みを。
それを受け取る彼らのプレッシャーを。
彼らに何を伝えたいかを。
そして、今私が出来ること。
自分を信じる!なんだと思い至った。
どんな結果でも、受け止める覚悟がある自分。
そして、変わらず応援していく自分。その時、できる形で…。
今、こんな事を思っている自分を、私は信じていようと思う。
ずっと、東方神起を見守っていく、自分を信じる!
それが、私の応援の仕方。
2009-10-15 » ななこ ... edit

この訳はがっちゃんがしてくれたの?
ありがとう、うれしかった。
実は、この曲を聴いていて、どういう唄なんだろう?って思ったことがあって。
Don't say good bye だから、そのままだと、さよならって言わないで、だよね?ふられそうで、彼女に懇願してる唄?韓国語がわからなくても、そうじゃない事は何となくわかる。
まだ一緒にいたいから、もう少し一緒にいて、っていう唄?
そんなことを考えながら歌詞の翻訳をさがしてみました。ヒットしたところが、たぶんイマイチだったんだな。
君は別れようって言うけどホントは僕の事好きなんでしょ?みたいな。
う~ん、カン違い野郎のうたか?んなワケないよねf^^
だから、がっちゃんの訳を見ながら、しみじみと聴き入りました。
いろんなことを想いながら。
言葉の壁はやっぱり大きいです。克服できるのは自分の努力のみですよね、、、、、
がっちゃん、これからも機会があったら、歌詞の翻訳してね。
お願いします。m(_ _)m
2009-10-15 » もえみりん ... edit

がっちゃん、泣きました。

トン達がどんな気持ちで上海の舞台に立っていたのかと思うと。

そして、カシちゃんのトン達を思う気持ちの深さにも。

たとえ問題解決に時間がかかったとしても、彼らがどんな答えを出そうとも、Bigeastもカシオペアも、5人のことを愛してるから。
すごく、愛してるから。

今、それだけを伝えられたらいいのになぁ・・・
2009-10-15 » さー ... edit
がっちゃん..すごく胸を打たれた。
なにか言いたいけど伝えたいけどうまくまとまらなくてもやもやする(;_;)
でも1つだけ言えるのは
彼ら5人にはこんなにたくさんの見方がいて
こんなにたくさんの愛で守られてるよってこと。

smなんか糞くらえーーー!!!!!
5人をいじめる奴は私たちが許さないもんね!!!!!
2009-10-15 » 雪奈 ... edit
がっちゃさん、こんにちは☆
記事見させてもらいました。
私、不器用なんでなんて書けばいいかわからないけど
「とても感動しました。」
これしか言えません(T_T)

これからどうなるか解りませんが、彼らを信じて…いや、応援しながら待ってようと思いますw

妄想ネタ楽しみにしてます(・ω・)
2009-10-15 » ひ―ぽん ... edit
がっちゃんさんが書く記事って
とても温かさがあるので
つい泣いてしまいました。

こういう問題ってコメントどうすればいいのか
迷いますね;
「信じる」より「応援」の方がプレッシャーかからなくて
いいなと私は思います。
でも、上海コンの「ミドヨ」には感動しました。
中国FANは本当に会う機会が少ないですもんね。
中国FANの温かさが分かった気がします。

改めて感じたのは、
どんな結果になろうと、
「5人が選んだ道ならいつまでも応援する!」
と思いました。
東方神起の「歌」のおかげで救われた。
だけど、まだ何にも恩返しできてないから。
この言葉だけは絶対貫き通す。

Cassiopeia大好き!
Bigeast大好き!
TVXQ大好き!

いつか、必ずみんなで心の底から笑える日が来ますように。

まずは、がっちゃんさんの妄想ネタで笑わせてもらいます!笑


2009-10-15 » junpi ... edit

ガッチャン、いつもありがとう!

昨夜韓国の記事を見て、涙出ました。
長い間お世話になっていた事務所と結果こんな関係に・・・辛いでしょうね。。。

契約の内容からして、意見を申し立ててもおかしいことは無い、むしろ、この不条理さを事務所に改めてもらう最大のきっかけのはずで。。。

勇気を出した彼らはやっぱり凄いと思います。
これだけ求められる状況の中、何かを変えようとするのは勇気がいる。下手をすればどんなことになってしまうかもわからないのに。。。

ただ、彼らはその不満を抱えたままではいられなかった。
一人の人間としての権限。芸能人だから、諦めていること、たくさんある中で、諦め切れないこと・・・

今回の問題の中にはありすぎた。。。


ガッチャンの思い、カシオペアの思い、ビギストの思い、
それぞれ色々な思いがあって、それぞれの構え方がある。
でも、どんな思いでも、東方神起を愛している気持ちは一つ。
それは、紛れも無く無限の大きさで、彼らを包んでいます。

ミドヨがプレッシャーにならないとは言えないだろうけど、
ファンのその思いが無ければ、5人は頑張れない、頑張る意味が無い。
コトを起こしたのは彼ら、当然尻拭いをするのも彼ら。
ファンに不安を持たせたのも彼らではあるわけで・・・

これまで、事務所の言うがままだったならば、今の時点で彼らは人間らしく、成長している真っ最中でしょうから。
だから、このプレッシャーはいい意味で5人が必死で戦える絆の素になっているんではないでしょうか。

皆さんが信じるのは素敵な気持ちだし、ましてや、彼らは男であり、一人じゃない。彼らもファンも強くなるための試練ですね。

今回の事で、間違いなく彼らとファンの絆は深まっていると思います。

彼らが幸せになれることを信じていたいです。。。

偉そうにすみません。。人生って修行ですね・・
でも、山があれば谷が、それを超えれば又山が・・・
その繰り返しが一生あるから、成長できるんですしね。

そんな谷の中に光を射してくれるガッチャンに感謝します。。。












2009-10-15 » マリソンヌ ... edit
私は報道が出た後からのペンです。
実際ペンじゃなかったら全く気にしてなかっただろうなという気持ちもあります。
でも今はやっぱり凄く不安で一杯です。
ただこのブログを見るとそんな不安も吹っ飛んじゃってホントに癒しというか特効薬みたいなここはそんな場所なんです。
がっちゃんにとても助けられています。
ありがとう。
そしてこの曲を私は初めて聞きました。
正直泣きました。
そしてカシちゃんの言葉にもみなさんのコメントにも。。。

今回「信じる」について初めて真剣に考えさせられました。
こんなに重い言葉だったんですね。
根拠なんてあるはずもないし、かわいそうだと思ってるわけじゃない。
「信じる」って相手に対する自分のエゴなのかも・・・
彼等に自分のエゴを押し付けるつもりなんて毛頭ない。
だから私は彼等の未来が明るい事だけを願っています。

止まない雨はない。
明けない夜はない。
雨は必ず止むし、
必ず明日は来るから。
2009-10-15 » いちご ... edit
「信じる」の意味、そんなに深く考えた事ありませんでした。
初めて人のブログで涙が出ました・・・
私もこれからは言葉を変えて、「応援する」にします☆

TVXQありがとう!
ダイスキです!
そして、がっちゃんさんありがとう!
ここへ来る度、なんだか安心します
ダイスキです!!!

2U記事、楽しみにしてまーす(@^^)



2009-10-15 » たろうママ ... edit
がっちゃんいつもありがとう!彼達がどのような形になろうと、ずっとひっついて行こう!自分に正直な彼達よりずっと年上の私が教えてもらった自分自身を信じる事。何があっても揺るがない強い気持ち。いつの間にか忘れていたかも。きづかせてくれて有難う!
2009-10-15 » a-chan ... edit

初めてのコメント失礼します。
いつもブログを読ませていただいては泣いたり笑ったり
もっともっとトンたちのことが好きになっていきます。
今回の記事は特に泣けて泣けてしょうがなくて
うまく伝えられなくても何か言葉にしたくて
衝動的にコメントを書かせていただきます。

韓国にいるカシちゃんたちのことを思うとすごく胸が熱くなります。
ファンになったとたんに日本にいってしまったトンたちを
どんな思いで応援し続けてきたんだろう・・・
日本での活動を検索しなければ情報が入手できない日々が続いても
それでもトンから離れずファンで居続けたカシオペアの愛の大きさには
ただただ頭が下がる思いです。
なにもしなくてもテレビや雑誌でトンが見れるビギをどう思ったんだろうと・・・
それでもビギに韓国での情報やサジンをくれたり
「東方神起を好きな仲間」として接してくれるカシちゃん達。

私はいろいろなアーティストのファン歴を経てトンに出会い
初めてファンクラブに入るほど好きになったのがトンですが
5人のこともとーっても大好きだけど
今まで好きになったアーティストと違うのは
5人だけじゃなくて5人を応援するファン90万人も合わせて
「東方神起」というチームが好きだということです。
こんな素敵な人たちとつなげてくれた5人に感謝★
そして自分が90万人の一人だということを誇りにも思います。
世界一素敵なアーティストのファンであるという誇り。
世界一素敵なファンクラブの一員であるという誇り。
支離滅裂&長文すみません;;
今日も5人が元気で笑えていますように。
がっちゃんさんもインフルエンザには気をつけて!!
更新楽しみにしています♪
2009-10-15 » りか ... edit

Cassiopeia,Bigeast,そしてTVXQ!愛しています。
そしてこの全員がみんなそろって笑える日がくることを願います★

東方神起に出会えて、がっちゃんに出会えてよかったです!
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » くみん ... edit


"서로 맘을 놓지 않고 모두 이겨내겠죠"

がっちゃん、アリガトウアリガトウ…





2009-10-15 » mina ... edit
がっちゃんこんにちは(*´ω`*)

このブログの読者(もはやストーカー並の)でよかったって、この記事を読んでまた思いました。

コメントを書き込んでくれたカシちゃんに伝えたいです!!
I Love Casiopea~!!
メンバーみんな、ちゃんとご飯食べてるかな・・・ちゃんと寝れてるかな・・・って一体何人の人たちが心配してるかな=笑

私がミドヨって思ってるのは。。。
メンバーのことももちろんだけど、東方神起の5人に幸せな未来が待ってる!!てことです♪
メンバーがいる方に向かって応援してるよー愛してるよーって叫びたい!それだけは何があっても変わりません^^

記事読みながら泣いてたはずなのに、
「あした妄想ネタ」の文字を見てニヤッとしてしまった私って。。。(;´艸`)ぁぁぁ


がっちゃんいつもありがとう~!!
2009-10-15 » ひろひろ ... edit
拍手もしたけど、コメントも書いちゃいます!超感動しました。ガツンときました。忙しい中、更新ありがとう。忙しいのに、和訳もしてくれて有難う。

これからも5人を応援していきます。

ビギストとカシオペアの架け橋となってくれている、がっちゃんに有難う&サランヘ!
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ひつま ... edit
がっちゃん、二度目です。ジーンときました。でも私は思うときがあります、本人たちは私たちが思うほど弱くなくどーんとかまえているんじゃないかと、、そしてこんなに愛されていることもわかっている。でも今頃何してるんだろう、そろそろ忙しかったころが懐かしくて仕事がしたくてしょうがないんじゃないかな?がっちゃんにしかこんなこといえません、、ありがとう聞いてくれて、それと最後のネタ、明日の楽しみができました。
 



2009-10-15 » ちこ2世 ... edit
がっちゃんありがとう。
がっちゃんの記事にはいつも泣かされます。
楽しい涙もあり
優しい涙もあり
切ない涙もあり
苦しい涙もあり
がっちゃんのブログは本当にいろんな気持ちにさせてくれますね。
いつも読んではいろんな気持ちを持って返っています。
ありがとう。

妄想ネタ…なになにとっても気になる!楽しみに待ってます!!!
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » だにえる ... edit


きっと大丈夫(;ω`)
君たち5人にはきっと明るいみらい が(U‘`)*
2009-10-15 » ゆのもっちゃん ... edit
友達から、『東方神起、極秘で法廷に出席 - 合意には失敗。』
って内容を聞いて、明日何が起ころうと今日は精一杯トンを応援するって思いで過ごしていた私でしたが、一瞬、動揺しました。
・・それでここへ来たら更新されてて・・・

本当に涙が止まりませんよ。

Don't say good bye 意味もわからずに聴いてたなぁって思いました。そして、大好きになりました。

がっちゃんの思い。
トンを心配しながらもジェジュンとユチョンを応援してあげてと言うカシちゃんの気持ち。
(ユノペンなので、ちょっとこの2人にジェラってた時もありました。
本当に恥ずかしい限りです。)
それから、ここに書き込まれた皆さんのコメント。
今も涙が止まりません。
情報がないジュンちゃんのファンのJKさん、
悲しみは90万分の1、喜びは90万倍って教えてくれた
アンジェリーナさん、
それ以外の方のコメも全部が心にしみました。

私も応援するって言葉の方が好きです。
私たちにできる唯一のことかなって思います。

がっちゃん、ありがとう。
また今から、トンペンとして笑顔でいれます。
それから、本当に東方神起を知れて、ファンになって幸せです。
がっちゃんのブログに会えて、本当に本当に感謝しています。

2U楽しみにしてます。
2009-10-15 » ゆかり ... edit
がっちゃん、素晴らしい記事をありがとう。
泣いてしまいました(^_^)
塾行く前なのに…(笑)

カシちゃん達は本当にビギストに
優しいな、とつくづく思います。

I love cassiopeia^^!!!!

早く、笑顔の5人一緒の姿が見たいです^^

がっちゃんありがとう!!
妄想記事楽しみにしています(*^^*)!!
2009-10-15 » etyuno ... edit

コメントの多さにビビリながら初コメです。
「合意に失敗」って取り上げてるけど、いっぱい話ししてだめだったから、司法にゆだねたわけで、今合意できるなら訴えなど起こさないでしょうし、それほどの覚悟で臨んでるってことですよね。
後は、韓国の裁判所が権力に屈しない判断をしてくれるのを待つばかりです。
いちいちファンの不安(シャレちゃうよ)を煽りたいのかマスコミ記事の意図が黒いです。
5人の決意を考えるとファンのできる事って何かって考えることすらも思い上がりに思えてくるほどです。
同じ時代、同じ地球上で同じ人たちのことを思って、愛して、悩んで、これってスゴイよね。100万人近い人がだよ!
ただただ、東方神起に感謝。おかげで素敵なブログに出会えたし、グローバルで幅広い年齢のお友達ができました。
ずっと応援します。
2009-10-15 » 冬眠ベアー ... edit
悲しいね。仕事帰りのバスの中、席が一番後ろで良かったです。ん~がっちゃんさんSM私の代わりにだだ一言怒鳴ってきて ばーかって五人衆頑張れ 北海道から見守っているよ。がっちゃんさんはじめまして 後ろの席で良かったです目頭があついです。
2009-10-15 » hime-oba ... edit

苦しい事も、悲しい事も、嬉しい事も・・・

全て共有できる東方神起のファンになれて・・・

東方神起のファンの皆さんと思いを共有できて・・・。

こんなに幸せなファンの一人になれた事を本当に幸せに光栄に
思いました・・・。

いつかおじさんになるだろう東方神起の歌を・・・

これからも聞き続ける事ができる事だけを祈りつつ・・・。

どんな形にせよ、素晴らしい5人のアーティストが彼らの納得のいく形で・・・

歌い続ける事ができる様祈るばかりです・・・。

泣かないぞ~っ!次泣く時は嬉し泣きだぁ~っ!!
2009-10-15 » をみたん ... edit

泣けましたー。

何だかよく分からない気持ちになりました

2009-10-15 » ひ- ... edit
数日前にここのサイトを見つけ
過去の記事を読んでいくうちに
はまってしまいました。
2U、そしてがっちゃんにも^^
今まで見ているだけだったのですが
勢い余って本日、初出陣いたします←

この記事を見たとき、
胸がぎゅーっと締め付けられました。
東方神起は今、必死に戦っているんだということ。
応援するファンのみなさんの熱い気持ちが
ここにたくさん宿っているということ。
・・・涙が出ました。
私もファンの1人として、東方神起を応援します。

東方神起を好きになってよかった。
優しいファンの皆さんがいてくれてよかった。
がっちゃんがいてくれてよかった。

これからもブログ拝見させていただきますね^^
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » CREA+U ... edit

ありがとうございます。
 
コメントのこしてくれた
カシちゃんに

こんな素敵な記事を
書いてくれた
がっちゃんに

本当に感謝します。

I love TVXQ, Cassiopiea and Bigeast!!
2009-10-15 » アキ ... edit

がっちゃん、ありがとう。

今日はその言葉しか出てきません。
もちろんメンバーにも、ありがとうなんだけど。

けど、今日は、
『がっちゃん本当にありがとう。』

これだけのHP、運用してくのきっと大変だと思うんですよね。
毎日を過ごして行くのだって大変だし。
それなのに、私たちファンの為にこんな素敵なメッセージを伝えてくれる。少しでも不安が除けるように。
なかなか出来ることじゃない。
私ときたら、いい歳こいて出来ることはコメントを残す事くらい。

重ね重ね、ありがとう。

そして、明日の記事まったり待ってます。

2009-10-15 » 水無月 葵 ... edit
初めての書き込みです。。

泣きました。

多分その一言しか今は言えません。


がっちゃんサンありがとう。



カシちゃんのコメント とても心が痛くなりました。
TSCコンの時、騒いだ一部ビギスト会員のことを知って恥ずかしく思った私がいました。『ビギ会員全員が思ってるわけじゃないのに、カシちゃんたちに良く思われないんじゃないか。』と。(ファンマナーについての雑誌を読んだときもです)

でも今、そんなことを思っていた自分に反吐がでます。

彼女たちと一緒に彼らを応援したい。
私は『オカエリ』と彼女たちのように言ってあげられないけど、心の中で『おかえり』といっぱい伝えたい。そう思いました。
そして沢山の『ありがとう』『頑張ったね』も。

これからもブログ拝見させていただきますねw


長文失礼しました。不適切でしたら削除してください。

彼らが感情を失ってしまわないよう 祈りながら…  水無月葵


2009-10-15 » kaka ... edit
ホントに見るに堪えない満身創痍ですね・・・。
心が痛いです。

でも、これは彼らが「一緒にいるために」、敢えて開けたパンドラの箱なんですよね。
ギリシャ神話では、最後にパンドラの箱が閉じられた時に『希望』だけが残りました。

私も、彼らがどんなに傷付けられても
最後まで目をそらさずに待ちたいです。
その先に待っているのが 『希望』である事を願って。

そして、彼らがそうであるように
私もひとりじゃありません。
彼らが出会いをくれた、がっちゃんさんはじめ信じられないくらいの数の素敵な仲間が
年齢も性別も国籍も超えて手をつないで待つ事ができるんです。

・・・・最強~。(笑)
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » sayanooo. ... edit
2回目のこめんとです。

裁判の結果を知るのがいつもとても苦い気持ちです。
ただ、彼らにとって最善の結果になることを望むのみです。
上海での涙にそんな背景があったなんて・・・
だけどステージの上では本当に素敵な表情をしますね。
それがどれだけ辛いことなのか、本心なのか、それはわからないけど
これ以上、無理はしないでほしいです。

ぼろぼろ泣きました;
なんでそんなに優しいこめんとをくれるのでしょうか。
本当は一番会いたいはずなのに・・・。
韓国での公演が中止になって一番辛いはずなのに・・・。


私はカシオペアがずっと応援してきたおかげで
今の東方神起があって、5人の笑顔があると思っています。
彼女達の団結力、行動力は日本人には真似できません><
東方神起のために本気で戦っている彼女達を尊敬しています。

そしてこんなにもたくさんの人から愛されて応援されている
東方神起のファンであることを、心から誇りに思っています^^

ありがとう、東方神起。
これからもファイティン!

ずっと見守っています。

2009-10-15 » ちぇこぽん ... edit
がっちゃん、いつもありがとう(; ;)
喉の奥がぐ~って熱くなりました
文才がなくて上手くは言えないけど・・・

私たちを笑顔にしてくれたり・・・切なくさせたり・・・
こんなにも気持ちを掴んではなさい
そんなトンに出会えた事がすごく幸せ
ずっとトンの事を応援します!!

がっちゃんのブログも応援してるので、ニヤケるドキドキな2U記事を宜しくです♪
2009-10-15 » サン ... edit
いつも読ませて頂いています。

基本的に
たっくさん笑わせてもらってますが
温かい気持ちにもさせてもらって
彼らへの愛が深まる一方です。
あとは、寂しいけど
ちょっとくらい日本での活動減らしてもいいから母国での活動ができるようになってほしいななんて個人的に思います。日本の活動で彼らに会えても、カシオペアの皆さんのことを思うと彼らも私も心から笑えてない気がして。彼らの笑顔の裏ばかり気になってしまう。

ともかく
東方神起として1人の人間として幸せになってほしいと心から思います。私たちが歳を重ねて昔を振り替える時には今の状況も笑い話に…(がっちゃんの2Uブログはかなりの笑い話になること間違いなしです!!)

がっちゃんにもみんながついてますよ~!!
2009-10-15 » はぁちん ... edit
涙が止まりません。

裁判の記事を見て、不安で不安で仕方ありませんでした。
でも、がっちゃんのおかげでなんとか変わらずに彼らを応援することができそうです。
カシちゃんの温かい、では言い表せられないコメも私を元気にしてくれました。

がっちゃんはいつも私に数え切れないほどの
笑いや感動や切なさ、たっくさんのものをくれます。
ありがとうございます。
2009-10-15 » グレープ&グレープ ... edit
こんばんは。

私は幸せ者です。
韓国では、㌧の活動がなくて、
寂しい思いをされている方がたくさんいらっしゃって、
それで、㌧が今どこにいるのか・・・とか、
何をしているのか・・・とか、気になって仕方がないはずで・・・
でも、知る方法はインターネットぐらい・・・。
テレビで見ることもできないんでしょうね。
だから、会って、㌧が元気でいるかとか、
確認したいはずなのに、それもできなくて・・・。
でも日本では、少しでも活動がある・・・ホント幸せ者です。
それでなくても、東方神起という5人に出会えたこと、
それが一番の幸せです。
それと、㌧が、幸せになってくれること・・・それが一番です。
無理に笑ってって、言ってるわけじゃなくて、
ただ、笑顔でいてほしい。
おもしろい時とか、楽しい時とか、嬉しい時には、
素直に笑えるような、心から「笑いたい」って思えるような、
そんな日が必ず来ますように。
何の曇りもなく、邪魔ものが、㌧の心を支配しない日が、
絶対に来ますように。
ただただ、伝えたくて・・・。
ありがとうございます。
カシオペアさんのお気持ち、伝えて下さって。
㌧のこと、伝えて下さって。
それで私は、また前向きな気持ちをもらいました。


2009-10-15 » えり ... edit
がっちゃん

いつもありがとう。
2009-10-15 » ゆちょ73 ... edit
がっちゃんの見て、少し安心しました^^
まだ問題は解決していないけれど、なんか、ホッとしました。
私もみなさんと一緒にこれからも“東方神起”を応援していこうと思います。

東方神起&Cassiopeia&Bigeast&がっちゃん
サランヘ^^そして、ありがとう^^
2009-10-15 » 紫苑 ... edit
言葉を。

想いを。

がっちゃん…ありがとう。

そして…。

優しさを。

愛の込められ言葉を。

親愛なるカシオペアにありがとう。


日本の片田舎から、愛を込めて。
2009-10-15 » ゆち♪ ... edit

胸が痛くなりました。

東方神起大好きです。
カシオペアのみなさん尊敬してます。

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » tama ... edit
ありがとう、がっちゃん☆

前に、オルアバ3のこと「天使の贈り物」って書いてたけど、私は、このブログがまさに天使の贈り物だと思っています。
ここに来ると、心があたたかくなるよ。

がっちゃんのことも、東方神起のことも、ずっと応援します。
あったかいもの食べて、早寝するんだよ~。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » maary ... edit
この記事を見た時言葉が出ませんでした。
カシオペアの皆さんの愛の大きさにはいつも本当に驚かされます。
そして何もできない自分にもどかしさを感じます。
でも、ずっと願ってます。
5人が心からの笑顔で笑っている姿が見れますように。
2009-10-15 » ともこ ... edit
がっちゃん(・ิз・ิ) 

いつも楽しく見てます。

こんなに多くの人の心を動かす東方神起も、がっちゃんの文才もすごいです!!

みんなが幸せになれるといいです。

2Uネタ明日楽しみにしてます♥

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » マユミ ... edit
色んな感情が胸や頭の中をグルグル・・・・

今は家族がいるから涙は我慢してるけど、一人だったら確実に号泣ですTT TT

素敵な記事をありがとうございます。
2009-10-15 » mia☆ ... edit
  
   (T□T)
2009-10-15 » みさき ... edit
記事みました。
見ながら泣きました。

がっちゃんサンの言うとおり
「信じる」って言葉は使いたくないです!
ただ今は「頑張れ!どんなことがあってもうちは
トンの味方だよ!」って言ってあげたいです。
うちはトンの事見守るしかできないちっぽけなファン
だけど、今はそれがうちのやるべきことだって
思ってます!!!
ただ今は5人揃った姿を早く見れることを
心から願ってます☆

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ゆきか ... edit

I love Casiopea.

I love TVXQ.

これだけで十分な気がしました。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » たま ... edit
私も難しいことはよく分かりませんが、ガッチャンの言うとおり
ただただ彼らの事を全て受け入れるだけです。
だって彼らの歌が好き、ダンスが好き、彼ら自身が好きだから・・・。
たとえ結果がどうあろうとも。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ウンちゃん ... edit
がっちゃんありがとうございます!!
このブログを知ってから何回泣いたんだろう。

ここに来るたびに私は東方神起のことが
本当に好きなんだなぁって実感します。
そして、たくさんの人が彼らを好きで好きでしょうがないんだなぁって思います。

うまく言えませんが、私も5人が元気で楽しそうに歌っている姿を見るだけで幸せです。多くを望みません。

がっちゃんの記事とみなさんのコメントを見ると勇気がでます!!
ホントにホントにありがとうございます。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » カーコ ... edit
今、この記事を見て涙が溢れてなりません,
今年の6月から東方神起のファンになりました。5人が皆大好きです。中でもユノが一番好きです。毎日毎日PCの前に座り、動画を観ては幸せな気分に浸っていました。
でもこの若い健康な彼らに、はたしてプライバシーはあるのか?
眠る時間はあるのか?などと心配もしていました。ちょうどその時期に今回の事件が起こり、あぁやっぱりな!なんて思っていました。やっとメンバー、一人一人のことを覚え、明日は来るから、PROUD、どうして君ヲ…、呪文、などを好きになり一人前のファンになりかけたところなのに…
もう悲しくてたまりません。でも彼らにとってはこの方が良いのかも…頂点を極めると後が苦労するとよく耳にします。あ~でもやっぱりもう一度トン達のステージを観てみたい~


2009-10-15 » Mai★2J ... edit
がっちゃん、ありがとうございます★
また、泣きました…
「Don' Say Goodbye」は大好きな曲です♪

トンたちに「さようなら」を言われたら、、、
と想像したら、悲しすぎて涙止まらなくなりました。

ビギストもカシオペアも、トンを愛する気持ちは一緒ですよね!!
海を越えたところに、たくさんの仲間がいるというのは、
とても誇らしいです☆

これからも、永遠に応援し続けます❤

東方神起、ファイティン!!!☆




2009-10-15 » くまゆん ... edit
歌詞を見ただけで泣きました(T-T) 
なんて優しいんだろう。
元々私がそうゆう子で、思ってもない事を口走る事は度々で。
こんな事言われたら、辛い事目を逸らして逃げてる自分がイヤになる。

信じる。
確かに恐い言葉ですね。
ただ、彼らが発した言葉はウソじゃないと言う所は信じてる。
もちろん、私の気持ちとしては5人が今まで通り、今以上を目指して一緒に進んでいくというのを信じたいけど。
そうゆうのはある意味エゴなので。

最近、この話が出てからユチョナがチャンネルaのドームへの軌跡みたいな放送で放った言葉を思い出します。

「もしもすべてが失敗してもこの5人ならまた頑張れるって思える。」

って。ドームの直前に収録されたであろうインタビューだから、きっと色々話を進めていた最中だったんじゃないかって。
そんな時に、この発言。

違う人間だから、同じ思いなんてとても難しいけど、今彼らが発した言葉は、その先どんな結果になっても信じてるって言いたいです。

カシちゃん達は凄いですね。
私はなんて欲張りなんだろう・・・
夏には彼らの元気な姿を見れたってのに・・・

ゴメンナサイ。

30日、そんな事があったのも知らなかった。
だからユチョナもジェジュも泣いちゃったんだね。
ってか、最終的には全員泣いてたってのもどこかで見たけど・・・

ホント早く5人がそろって笑顔で活動出来る様に・・・

それだけ。


がっちゃん、いつもありがと。
丁度今日はなんだか落ちてて元気をわけて欲しかったから、凄く嬉しかったよ(^-^)
早くがっちゃんがトンペンを心配してこうゆう記事を書かなくてもいい日が来る事も願ってます。
やっぱりがっちゃんは2U記事で妄想炸裂なのが1番だもの!!!(笑)

2009-10-15 » 4321blue ... edit
私も同じ理由で「ミドヨ(信じるよ)」と言えない一人でした。がっちゃんのご機嫌をとりたくて言ってる訳ではありません。
言ってくれてありがとう、がっちゃん。
5人が韓国の芸能界から干されても、心身ともに荒んでしまっても、眼を逸らさず応援していく覚悟はできてるよ。
2009-10-15 » ユノ造 ... edit
5人と ペンがずっと両思いなら 笑い合える日が絶対来る・・・
困難が大きければ 大きいほど メンバーとCassipeiaとbigieastの絆が深まる・・・そう思ってます。
乗り越えられない 苦難なんか無い。
どんな会場でも どんな歌だってかまわない あの時 大変だったねーと 
皆で泣き笑いする日が絶対くる・・・それが私のミドヨだな~
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » うさ ... edit
がっちゃん、本当のNewsをありがとう!
マスコミはSMよりだからね、、、本当。

でもさ、前にもコメントした人がいたけど、
事務所との「合意」が難しいのは、
ある程度わかっていたことだから、
メンバーにとってもファンにとっても、
これからが正念場だと思うよ。

がっちゃん、私ね、「信じる」って、「馬鹿になること」だと思う。
たとえ可能性が1%であっても、自分が信じたい人が言った
言葉を、一緒にそう思って、そうなると祈り続けることだと思う。

これは、本当に難しいことだよ。
もし、違う結果がでたら、一緒に深く傷つくし。。。

でも一緒に喜んだり、一緒に傷つく覚悟があるなら、
信じるのもいいことだと思うよ。

信じるところから、生まれてくる発想や行動もきっとあるから。
がっちゃん、みんな、ファイティン~!(自分も・・・)




2009-10-15 » kurousagix ... edit
がっちゃん ありがと。
2009-10-15 » パクエ ... edit
がっちゃん、ありがとう。。


涙が止まりません。。

記事を読んだ時、
5人の事を思うととても悲しい気持ちになりました。

5人は今笑っているのか・・・
5人は今何を思っているのか・・・

きっと5人の事だから、ファン達の事を心配していると思います。

「信じる」という言葉、軽々しく使っていたのかもしれません。

がっちゃん、ありがとう。。

なんか人生観変わったかも!

本当にありがとう☆★☆

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ペンペンゆのっち ... edit
がっちゃん、助けて!!

ユノが心配で、心が痛いです。

顔面痙攣ってストレスですよね。

どんなつらいときでも、ここにきたら救われる私の「羽毛布団」のようながっちゃん。



2009-10-15 » 親知らず26本 ... edit

がっちゃん いつも楽しいブログありがとう。
初コメです。
トンペンになってまだ日が浅いのですが
何があっても応援します
彼らはそう思わせてくれる 人たちです
また 楽しいブログも待ってます
2009-10-15 » em2950 ... edit
がっちゃん。
こういう記事も私、好きだよ。
いつもありがとう。

この件に関して、私にできることは何か?ってずっと考えてたけど具体的な行動が何も思いつかず。
だからとりあえず、祈ることにした。
㌧くんたちに自由が与えられますように。
彼らが望むやり方で、望む未来を手に入れられますように。

もしも気持ちに色がついて見えるのなら、㌧を思うペンの心の色が夜空一面に広がりそうな。
そんな気がしちゃいますね。今夜あたりは。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ゆん ... edit
韓国のペンの方のこめんと
実は、つい昨日みたんです。

彼らは
日本にも 韓国にも 中国にも …
こんなに心の底から心配してくれる人たちがいて
しあわせなアーティストですよね。
もしも、5人が
この記事、数々のあたたかなコメントを読んだら
彼らはどれほど勇気づけられるでしょうね
どれほど心が癒されるだろう…


ただただ待っている
遠くで見守ってるよ

それだけでも彼らの励みになるのなら…

一生、いつまでも、
彼らの心の底からの
    えがお 
が見れる日を信じてまちます。



がっちゃんの2Uネタ
楽しみにしてます!
大好きです(^^)



長々と 失礼しましたm(__)m
2009-10-15 » chika ... edit
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
でも今日は涙・・・
はじめてみたときは「何 これ?」って感じでしたが、他をよんでみたらすごく考えさせられたり、感動したり・・・
がっちゃんってすごいなぁ。

2009-10-15 » misuzu ... edit

がっちゃんさん、あんにょん。
更新楽しみに待っていました。
貴重な情報ありがとうございます。
よければ、混乱しているユノの記事も書いていただけたら嬉しいです。
ユノらしいっちゃユノらしいと思いますが、
おっぱが心配です…。

TVXQ forever..5-1=0

I'm Bigeast forever.
and, I love TVXQ forever.
2009-10-15 » yuko ... edit
つらいね。メンバーどうしてるのかな。ユノ..体調くずしているし..くーってなるほどつらいぞ!!今はがまんがまん。耐えるたえる。メンバーが頑張っているから....必ず明日はくるから....ん、よーし....がっちゃん、元気の出るの、1つ頼むよ?
2009-10-15 » ヨッコ ... edit
上海のミロコンの彼らの涙を
見た時から、なぜか不安で不安で
心がつぶれそうでした。
こんなことになってたのね。
どれだけ、苦しく切ない思いを
したのだろうか?
いずれは、来るであろう兵役の
こととかいろいろ覚悟はしてはいる
けれど、今回の件はあまりにも
悲しすぎる。
どうか、5人が自分の人生に後悔が
無いよう生きてほしい。
心の底から、笑って歌ってほしい。

それにしても、ユノへの差し入れ
カシちゃんたち、すごい。
いっぱい、いっぱい愛してくれているんだね。

がっちゃん、ほんとうにありがとう。
5人のファンになったおかげで、
がっちゃんに出会って本当にしあわせ。
ありがとう。


2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » A.I. ... edit
涙しました。
やっぱり、トンには活動を辞めてほしくないし、まだまだファンでいたい…
それに、トンは5人で一つだと思う。
だから、1人ずつバラバラになってほしくもない。
でも、トンがみんなで決めたことなら仕方ないよね…
いつまでも、トンのファンでいるからね。


WIIのCMで、松嶋菜々子さんが最後に
「カロリー、あと264calだぁ!!」
言ってます!!
聞いた瞬間飛び跳ねました(笑)
2009-10-15 » ゆうき ... edit
東方神起が歌い続けるのならば、私は東方神起へ向けて赤いペンライトを振り続けます。
この声が枯れるまで応援し続けます。
ずっとずっと愛し続けます。
いつまでも歌い続ける東方神起の姿を見続けたいです。
2009-10-15 » appo ... edit
私は、その人のこと「信じる」ということは、
たとえ裏切られても、その人のこと心から許せること
だと思っています。えらそうですが・・・
TVXQのというか、チャンミンの幸せが私の幸せ
です。
だからどんな結果になっても、チャミには自分の
信じた道を進んでほしいのです。
SMに残るのなら残るでもいいし、俳優さんになるなら
それでもいいし。ずっと応援したいです。
TVXQにはまだまだ活動を続けて欲しいというのが
私の希望です。韓国でダメなら日本に来てよ!という
のが私の希望ですが、チャミがそれを望んでいないなら、仕方がないと思います。悲しいけど・・・

是非、妄想ネタお願いします。泣いていても元気に
なれないので。大笑いして、TVXQのこと信じて待ちます。よろしくお願いします!


2009-10-15 » さっつん ... edit
みんな言ってるけど、私も言いたい。
がっちゃん、ありがとう。
東方神起とカシちゃん達。みんなの心痛みを考えると、涙が止まらなかった。誰か死んだわけじゃないんだからって、言われたけど。そりゃそうなんだけど。
彼らの努力が無になったり、信念が死ぬのは、嫌だし。
どうにか守ってあげたくて、けどそんな力もなくて。
何もできないから、私も「信じる」を心で掲げていたけど、今日の記事読んで、考えが変わりました。
言葉でしばって、彼らの足枷にしたくない。
がっちゃんみたいに、強く、支持していきます。
2009-10-15 » さや ... edit
がっちゃん・・・とにかくありがとう!
今はそんな思いでいっぱいです^^
昨日の不安な気持ちが、がっちゃんの言葉でだいぶ無くなりました。
とにかく、今は純粋に!東方神起を応援すればいいんですよね☆
彼らが心から笑えるまで、ファンとして待ってます^^
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » hikaru* ... edit
感動しました(´;ω;`)
日本語訳が一緒に出ると歌詞の意味を日本語訳を見ながらより、より理解出来ました。

もっともっと大好きな曲になりました。

カシちゃんのメッセージ、目から水が溢れました;_;
『会いたい、会いたい。』そんな自分はわがままだなって、

私も、何をしようと何があろうと、応援します。

また5人で笑顔で戻ってきてくれる日まで、
2Uを極めようと思います。←
5人が戻ってきた時、私は最強の2U狂になっているかもしれません(笑)

がっちゃん大好きです*
Cassiopeaも大好き*
東方神起、大好き*
さらんへよ(*´・∀・`*)
2009-10-15 » anaconda ... edit
あぁ…。辛いですね…。
ホントに辛いです。
何て言ったらいいのか、言葉が浮かばないのがもどかしいです。
5人が、自分たちの本当に望む道を歩める事を祈るばかりです。
しっかりゴハン食べて、ゆっくり眠って、健康で…。
そうであれば、私にとってもこんなに幸せな事はありません。

もちろんがっちゃんも!
いつもありがとうございます。
ゴハン、ちゃんと食べてますか?眠ってますか?
無理だけは。無理だけはしないで下さいね!
2009-10-15 » ako ... edit

はじめまして!がっちゃん!

初コメでいきなり唐突ですが・・がっちゃん大好きです!!
愛しています!!
がっちゃんの、言葉・考え方・センス・・・すべてが大好きです!
私の心の深~~いところに響きます。。

そして・・メンバー5人が大好きです!
この世に産まれてきてくれた事、5人が出会ってくれた事、
私達の前に東方神起として現れてくれた事・・・。
すべてに感謝です。

私もがっちゃんと同じです。
5人が何をしようと、何があろうとも、ずっとずっと大好きです!

がっちゃん・・本当にいつもありがとう!!
涙が止まりません。。。

2009-10-15 » mayu ... edit

がっちゃんさん
また貴方に泣かされました

貴方の言葉ひとつで、トンの言葉ひとつで
トンペンの言葉ひとつで、トンペンチングの言葉ひとつで
こんなにもカタイ
トンとの絆が表れるんですね

いまは無理して笑ってるかもしれないけど
SMと合意したときには
トンたちは私たちに最高の笑顔を
見せてくれるでしょう

それまでカシオペアの皆さんと我々ビギスト
みんなで末永く待ち続けましょう

WE LOVE TVXQ

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » こころ ... edit
がっちゃん。
読んでて、涙が止まりませんでした。

私はやたらに使う「がんばれ」が苦手です。
それと同じくらい「信じてる」も使い方が難しいですね。

5人がサイパンで見せていたような、心からの笑顔を待ちます。
どんな結果になっても、私も応援したいです。

あと、カシオペアのみんなも!

遠いけど、おんなじ空の下で!!

5人が、いつかやってくれる。
分厚くて高い壁をぶち壊した爽快感を祝いたい!!
2009-10-15 » みーごれんママ ... edit
がっちゃん、ありがとう。
私も、全く同じ気持ちです。
何があっても、どんなことがあっても、ただただ応援したい。
何よりも、5人の幸せを祈っています。
2009-10-15 » ゆか ... edit
がっちゃん、ありがとう!

ユノの顔面痙攣が心配です。昨日は野球で中止になったし、、、

リーダー、ユノは大変なストレスを抱えていると思います。

上海の涙、私も涙です。

がっちゃん、さらんへー
2009-10-15 » けちゃみ ... edit
昨日決裂の文字を見たとき「がっちゃん助けて~」とPCに向かって言ってた。

今日、ここに来て良かった。
がっちゃん、いつも前向きな記事をありがとう。
何度救われたことか。

私も㌧たち5人がこの苦しみから解放されて本当に自分たちがやりたい事が出来るように祈ります。←これしか出来ない・・・

そしてどんな結果になろうとも㌧の未来について行こうと決めました。

この辛い時をTVXQ&カシオペア&Bigeastそして世界中のファンで乗り切ってみせよう!!

みんな準備はおっげ~??

P.S 
がっちゃん、インフルエンザが猛威をふるってます。
手荒い、うがいをちゃんとして無理せず睡眠を充分とってね。





2009-10-15 » sadayan ... edit
がっちゃんありがと~泣いたよ~ほんと。最近、彼らに会いたくて寂しいなぁ~と思ってると、ふとカシちゃん達を思い出して、崇拝しますよ。今日の記事を読んでやっぱお手本にしなきゃと思ったよ。すごいねカシオペア、一緒に頑張ろうねBigeast。そしてトン君達、カシ&ビゲがバックについてるよ~パイティン!!
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » れいち ... edit

とても感動しました

早く彼らが元気に

幸せに

歌を歌える日を

まっています

がっちゃん本当にありがとう


2009-10-15 » micky♪らぶ ... edit

がっちゃん様

素敵な記事をありがとう。家族がいる前で大泣きしてしまいました。
いつもは「仕上げ磨きして」ってくる子どもたちが、大泣きする私の姿に恐れをなして(?!)夫のところへ頼みに行ってました(^^;)

カシオペアの深い愛を感じて、胸が熱くなっています。

5人が、新たなステージへ進むための、今は過渡期なのかも?と
思うようにしています。過酷な試練だけど・・・・。

私も。応援し続けたいと思います。
2009-10-15 » megumin ... edit
目と鼻がズルズルでヤヴァイ状態ですがコメさせてください。

トン達は私たちがいる限り不滅ですよね!!
私たちの熱い心・・届いているのかな・・
ファンは既に守りの守備にスタンバイオッゲー☆
安心して君たちは君たちの行くべき道を切り開いて行って欲しい。


♪Don't say goodbye

トンの声がせつないくらいに素敵過ぎます。
こんなに歌を愛してる君たちに
一日も早く思い切り清々しく歌ってもらいたい・・・


願っています。。

がっちゃん、今回の記事もありがとうございました。


次の妄想ネタは。。

ココはひとつ
思い切り濃ゆいのをヨロシクお願い致します↑↑
テンション上げましょ~↑↑^^
2009-10-15 » 凛々子(リリコ) ... edit

がっちゃん、はじめまして!
そして
いつもありがとう♪

貴女は文章を書いているのだけれど、
それはいつも言霊となって心の深くに届いています。
本当にありがとう♥

私はブログを開いていないので吐き出す場所がなく、
じゃぁ、大好きながっちゃんのお部屋に吐き出しちゃえっと^^;
これ、初めてのコメなのに…失礼な奴ですね。許してたもれ!!

今回の事の成り行きを、私なりに冷静に整理して考えてみました。

最初3人は、訴訟を起こす前から事務所と何度も話し合いをしていたと言います。
その時点で、待遇をよくするつもりだったならSMが譲歩できてたはず。
それが出来なかったから
決裂するかもしれないという、「予測と覚悟」を持って
彼らは仮申請したのだと思います。
(その覚悟がなければそもそも調停なんて起こさないですよね~)

そして仮処分申請が認められて、3人側が勝訴となって
そこでSMが譲歩する形で和解!という流れが
本来1番3人が望んでいた形だったのかもしれません。

けれど、東方神起を愛情持って育てゆくという姿勢はおろか
戻ってくればハリウッド進出だなどとトンチンカンな事ばかり言うSM。
提出期限も守らず、言い訳ばかりのスタンス。

今また騒がれてることは
本人らを呼んで仲裁を試みたが合意に失敗したってなだけで、
この件が進んでいる流れのひとつに過ぎないコトだと思うんですよ。
更に冷静に考えてみれば、
「円満な合意は不可能だから裁判所の下す法的判決」を
3人は望んでるんですよね。

腹くくって判決を待つ状態がきただけの事なんだと思う、私らペンも。

やっかいなのは判決後。
SMがそれを不服として本訴訟になってしまったら
一体どのくらいの時間をそれに費やすのか……考えただけでゾッとします。

私はチャミペンです。
ユノ&チャミもSMを出て欲しいと願っています。
そう望んでいるペンは、他にもたくさんいらっしゃると思います。
もしも彼等が出ない理由が存在するとしたら、ただ一つ。
長くなるので理由は書きませんが…。

父親のように慕っていたイ・スマン会長の言葉や態度に
どれだけ深く傷付いた事でしょう。。。
それが一番刹那いです。

とにかく5人が1日も早く
大好きな音楽を
Melody and Harmonyを
心から奏でられる日が来る事を願わずにはいられません。

何をしようと、何があろうと
応援するつもりである。

全く持って同感!
まかしとき!!何があろうとも、受け止める準備はおっげ~~!!と
言ってあげたいっす(^^)v

長文、誠に失礼しました(/_;)
2009-10-15 » mihaeng ... edit
私たちの気持ちが、彼らを追い越しそうで・・・恐いですね。

2009-10-15 » campbell ... edit
もう十分に苦しんで悩んで・・・
解放してあげないと、壊れちゃうよ・・・
答えなんて出なくたっていいからさ・・・
急がなくても心配ないからさ・・・
自分を解放してみてよ、
願いはそれだけだよ。

2009-10-15 » TVXQのダンス&歌大好き♪ ... edit
がっちゃん、いつもありがとう・・・

なりたてペンである私には、怒涛の数カ月で、
このような状況は・・・
天国からどこかにつき落とされたような感じ・・・(・_・;)
さすがに切ないですが・・・でも、がっちゃんの愛を感じて、
心があったかくなります。
ありがとう。

My(いつから?)ゆちょんがCYで「少し休みたい・・・」と書いていた?とのこと。
ユノの体(心身)も心配です・・・。
ジェジュは?ジュンスは?最強様は・・・?

好きな人には、元気で幸せでいてほしいと思っています。

あぁぁ、うぅぅ・・・何を書きたいのか;;;;
とにかく元気でいてくれぃぃ!

がっちゃんも、ね!
2009-10-15 » じゅじゅみん ... edit
上海ミロコンでのユチョンソロの時の涙を動画で観てしまった時。

胸が苦しくて食事が喉を通りませんでした。

考えちゃいけないいんだけど、「嬉し泣き」と言うよりも、

「ごめんね」の涙のような気がしてなりませんでした。

その時は、そんなこと考えちゃいけない、ユチョン始め、皆 嬉しいから 泣いたんだと自分に言い聞かせてました。

でも、今回の記事読んだとき、何だか「やっぱり・・・」って思ってしまいました。


ファンを大切にし過ぎる5人だからこそ、5人でいたいからこそ、ミロコン前にそんな辛い事があっても立派にやり遂げた上海ミロコン。


ファンの方が掲げてくれた「ミドヨ」は、5人にだけでなく、そこに行けなかった私たちをも励ましてくれました。


5人を応援し続けます。 そして、せめて心の中でだけでも守って行けたらと思っています。


がっちゃんさん、本当にいつも有難う。


2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » MJ ... edit
がっちゃん!(hug)
読んでて涙腺が緩んだよ(;_;)

ユノ君が「どんなに頑張っても、よくやった!って褒められたことはない」発言を知ったときに、切なくなりました。ふとした瞬間に、「オレ、何やってんだろ」とかって思うんだろうか、って考えたけれど、
きっとカシちゃんとか、ファンの事を想うと・・・やっぱりその存在があるから前進できたんだろうなって思います。

そして
JJの背中に背負ったあのタトゥー。
あのタトゥーを彫って背負っているという姿勢。
それはきっと他の誰にも真似できないよ。


自分より年下の彼らが辛い思いして頑張っているっていう事実。背負っているものの大きさや、プレッシャー。

そこら辺を歩いている同世代とは違う次元で生きている。
・・・もう頑張らなくて良いよ、って言いたいよ(;_;)

また5人が元気で笑顔で歌っている姿を、観たいと思っています。そのときは、シャンパンでお祝いするから!

カシちゃんも、ビギストも、みんな大好き☆
2009-10-15 » Alice ... edit
感動しました。
自分は何時もトン達を信じると言ってます。
でも、裏切られた時の事を考えたら
簡単に言っちゃダメですね。
私も応援したいです。
でも、やっぱり信じたいです。
だけど『信じたい』は心の中で思います。
言葉にしたらダメですもんね。

がっちゃん、感動をありがとう。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » sanasana ... edit

今日は色々なとこで㌧達の記事を目にしてテンション
下がり気味・・・(涙
がっちゃんのところで妄想パワーを充電・・・っと思いきや
ここでまた泣かされました!!

それともひとつ心配事!!
ってか誰よりもユチョが心配してるんだろう!!
ユノの顔面ケイレン!!
撮影中にケイレンが止まらなくなって病院へ・・・
連日の徹夜と心労(ユチョの法廷??)が原因らしい・・・
ユチョォォォォォ~~
大事な人に心配かけちゃだめじゃん!
たくさん看病してあげてね!!
2009-10-15 » asa ... edit
涙がとまりません。
ただ溢れてくるこの愛を消すことはできないから
私もどんなカタチになろうと「応援」したいと思います。
2009-10-15 » あやピー ... edit
がっちゃんさん・・・ありがとうございます
これを見てこんなに泣くとは思いませんでした。
今は㌧の笑顔を見る度につらくなってしまい少しにげてました・・
でも㌧を愛し、応援する気持ちは変わってなです!
確かに㌧を好きでいると辛いことが沢山あるけど、今は㌧達の笑顔を待ちたいです!
だからファンが負けちゃいけないんですよね!!!カシオペアもビギストも・・・
2009-10-15 » yumiruko ... edit
がっちゃぁん、Don't Say Goodbyeを訳してくれてありがとう♪
歌詞を考えず曲だけは好きだったけど、そんな歌詞だったなんて初めて知りました。
またがっちゃんのブログに泣かされましたぁ~それも仕事中に読んだものだから、涙を隠すのに大変だったわ(T  T)

がっちゃんのブログの更新だけが、最近の私の一番の楽しみです♪
プレッシャーにならない程度に更新お待ちしています。
2009-10-15 » Marie ... edit
がっちゃん、二度目のコメントかきます。

韓国と日本を繋いでくれてありがとう。
曲の歌詞も、がっちゃんが訳してくれたおかげで
日本語しか分からない私の心にも
彼らのメッセージがちゃんと響いてくれました。

東方神起を応援する、韓国・日本のファン(それ以外の国のひとも、もちろん)は、
それぞれの国で起きていることとか、
ちょっとした番組での言葉とか、
もちろん歌の歌詞とか、
言葉っていう壁によってもどかしい思いをしたり、不安になったりするかもしれないけど、
気持ちとか彼らに対する想いは、
おんなじなんじゃないかなと改めて思います。

カシオペアのコの無償の愛というか、そのコメントを見て泣きました。

本当にいいものとか素敵なものに対しては、
国境も言葉も民族も越えて、
みんなキモチはひとつになるんだなーって思います。

日本から見られる現状の情報だと、
本当に短い記事だったり、下世話で偏狭な内容だったりで
心配になりますが、
がっちゃんと、5人を想う共通のキモチを持ったみんなが集まるこの空間に来ると
何かあっても大丈夫だし、大丈夫じゃなくてもみんなで信じて
そんな力が集まって彼らにとどくんじゃないかって
思います。

文章がずたずたでごめんなさい。
がっちゃん、さんきゅー☆

2009-10-15 » つな缶 ... edit
私は失恋してすごくすごく落ち込んで
引きこもってたときに東方神起に出会った。
どれだけ彼らに支えられたかわからない。
彼らの歌声で、どれほど私が元気になれたか…

私もこのブログを知る前までは
トンたちのニュースを聞くたびに不安でした。
でもここを知ってから、がっちゃんの言葉や
みなさんの心温かい言葉を見てすごく安心できるようになりました。
わたしも、いつまでもトンを応援していきます!!

長々とすいません;;
2009-10-15 » nana ... edit
東方神起を好きになって約半年、
彼らのことを知るにつれて
自分がどんなに冷たい
人間だったのかと
思い知らされています。
以前の私は
「韓国人」としてしか
彼らを見ていませんでした。
でも今、東方神起という
グループは国境を越えて
たくさんの人達に愛されています。
こんなグループなかなかいませんよね(^_^;)
がっちゃんの文章は
いつも心を落ち着かせてくれます。
カシオペアとBigeastは家族。
国の違いなんて関係ない。
どんなことがあっても
私達の愛情は変わりません(^O^)!
2009-10-15 » カンミ ... edit
東方神起に出会えてよかった・・・

東方神起ゎ私達が守ります。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » くるん ... edit
初めまして。
いつも笑わしてもらってます。
でも、今日は泣けました。

”信じる”という言葉は時に残酷・・
そうかもしれませんね。。
私も・・
彼らが何をしようと、何があろうと
応援するつもりであります^^*

がっちゃんありがとう。



2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ユミチャン ... edit

号(┬┬ω┬┬)泣



I'm Bigeast.

I Love TVXQ and Casiopea!!!!!
2009-10-15 » achi ... edit
こんばんは^^achiといいます。
いつも拝読していますが、今日初めてコメントさせていただきます。
東方神起の近況を詳しく書いてくださって、ありがとうございます^^とても解りやすいです。
2Uドキドキやジェジュン、チャンミン、ジュンスの記事も面白くって、何度も過去の記事を読み返しています。次の更新が待ち遠しいです。
ココにくると、東方神起の魅力に更に気づかせてもらえます。(もちろんがっちゃんさんの魅力にもw) 感謝しています。

東方神起を知って、人の素晴らしさを知った
東方神起を知って、韓国の素敵なところを知った
日本の素敵なところを知った

彼らにどれだけ力をもらったか、幸せをもらったか・・

東方神起、ありがとう!
東方神起、愛してる!

これからも東方神起を応援し続けます。

Cassiopeia愛してる!
Bigeast愛してる!

そして、ファン同士の架け橋になってくれたココの管理人さん、
がっちゃん。
ありがとう

これからもたくさんコメントしますね^^




2009-10-15 » ひとみ ... edit
がっちゃん、いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。

カシオペアの方のコメント、涙が出ました。
東方神起も素敵なら、彼らのファンもみんな素敵ですね。
みんなでひとつになって5人を応援したいです。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » Kay ... edit
つい先ほど、合意ならずの記事を読みました。

この気持ちを、どう言葉にしていいか分かりません。
でもコメントせずにはいられなくて・・・。

どうなるのか、不安です。心配です。

でも、彼等を想って応援したい。
どんな結果になろうとも、彼等のあるがままを
受け止めたいと思います。
2009-10-15 » mike ... edit
私たちの気持ち(期待って言うのかな?)と彼らの気持ち、
そしてこれから先に起こること・・・
全てが同じとは限らないんですよね。

それは寂しいことかもしれないけれど、私は5人のことが大好きです。
5人が笑顔でいられればそれで良いんです。
その気持ちだけはずっと変わらないです。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » rarahazuemi ... edit

がっちゃん、こんばんは。
何か裁判や訴訟などから、現実逃避して、目をそむけていました。でも、現実はまさに彼らと進んでいます。それも、厳しい現実。5人はそれでも、ファンの為に笑顔で挨拶し、歌ってくれているんですね。胸が痛くなります。

でも、ますます彼らを愛してやまない私たちがいるのも現実です。

いつも、娘と大笑いしてブログ読ませていただいてますが、今日は娘が修学旅行、一人で涙ぐみました。

2009-10-15 » jj-sky ... edit

生まれる前から僕ら(東方神起)は出会って夢を探し(夢を見つけた!)。一秒だけでも世界中の涙止まって笑顔になってくれるなら(と)信じていつもいつまで寄り添う(様)に祈る(様)にMelody and Hamony 東方神起は本当に神かも知れないとふと思う。
2009-10-15 » シュウラン ... edit
がっちゃんさん、こんばんは。

こちらに書き込みをさせていただくのは2回目です。
いつも、更新を楽しみに読ませていただいています。
今回の言葉を読ませていただいて、がちゃnさんのことがもっともっと大好きになりました。

彼らの歌に心を動かされファンになって間もない私も、
5人が望む一番良い方向に事態が進むことをただただ祈るばかりです。

>何をしようと、何があろうと
>応援するつもりである。

がっちゃんさんの言葉に、私まで勇気づけられました>_<!
ここにコメントをしていらっしゃる皆様同様、私も同じ気持ちです。
どんなことになっても、どんなことをしても、
全力で応援するつもりです。
仲間に加えてくださいね^^



ところで、こちらにお邪魔するようになってから、
確実に洗脳されているような気がします。
どんな映像をみていても、無意識に二人の動向を追う自分が・・・(笑)

次の更新も楽しみにしています♪
2009-10-15 » amoyou ... edit
はじめまして!2ヶ月前から毎日覗いていました^^
最近は明るいニュースが無いのでがっちゃん様のブログが生きがいです!

今日は泣きました(ToT) 大泣きです。

まだファンになったばかりですが東方神起が大大大好きです!
そしてがっちゃん様のおかげで2Uにドッキドキです(笑)

これからもリアルな2Uを楽しみにしてます!
ジェジュンペンなのでジェジュンもお願いします!

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » うえきち ... edit
初めて初めてコメントします。
前回、チャンミン様で歯痛が治るくらいの笑いをありがとうございました(笑)
本当に本当に今、歯が痛くて痛くて泣きそうなんですよ…(T_T)


そんな中の今日のブログ。


他の方のサイトで上海の内容見ました。
皆が信じるって言ってる。
あたしも信じたい。


色んな人に「東方神起って…」って聞かれるけど、あたしは絶対大丈夫って言う変な自信があるんですよね。
何か、ユノが守ってくれるような気がしてならないんですよ。


実際にあたしはユノの強さに尊敬しているから、ユノの様に強い意思を持ちたいから、
ユノがメンバーを信じる限りは大丈夫だと思ってるんです。


心配でならないけど、心配だけど。


きっと大丈夫だと信じて。


あー…涙出そう。


またがっちゃんの妄想ネタ楽しみにしてます!
2009-10-15 » HINA ... edit

がっちゃん!!
泣かせないでください(T_T)
このBGMやばすぎです…

途中で止めようかと思ったくらい…

どんな気持ちで、concertをしたか、
考えるだけで…
ユチョンの涙見るだけで…
ジェジュンの笑顔見るだけで…
ジュンスの頑張ってる姿みるだけで…
ユノの頑張りを見るだけで…
チャンミンの声きくだけで…

どんなに辛かったか、
その思いを表に出せない、辛さ…
私がなにも出来ない無力さに腹が立ってきます…

私には応援しか出来ない…

でもそれが彼らにとっての嬉しいことの1つであれば
私は、自信を持って、応援します!!!

今日、がっちゃんの所に来て良かった♪
安心出来ました^^*

話合いは上手くいかなかったみたいだが、
「5人で活動をする気持ちは変わらない」
この言葉私の胸に刻んでいいよね??


2009-10-15 » ナム ... edit

涙が出ました。


SMは正直許せないけど、あの五人で『東方神起』と言うグループを結成させてくれたのもSMで…。

何が起きるか分からないですね。

何があっても、これからもずっと東方神起を応援していきます。

今はただ、早く彼らに本当に心から安らげる時が来ることを祈るばかりです。


がっちゃん、いつも素敵なblogをありがとうございます。
2009-10-15 » ゆり ... edit
今まで、この問題についてのニュースをあまり気にはしていませんでした。
写真や映像で見る五人は本当にハツラツとしていて、楽しそうで。
「解散なんてせんやろ、ありえへんやろ」
なんて変な自信があったからです。

でもそれって、彼らがそう思ってもらえるように振舞っているからなんですよね。
がっちゃんの言葉で、自分はなんて一方的で傲慢なんだと恥ずかしくなりました。


ミロコン上海の画像も、五人とも凄く元気に楽しそうにみえました。
それもきっと、ファンを不安にさせないために彼らがそう振舞っていたからなんですよね。

その状況でのペンからの「信じる」という言葉は、彼らに東方神起でいる事への強い「義務」を感じさせてしまったかもしれません。

>「君が信じた想い通りに、僕が出来なかったら?」

誰も何も責めないよって、五人に言ってあげたいです。
「東方神起はずっと解散しない」
ことを「信じる」んじゃないよって。

「ペンは家族」でも、やっぱり直接言葉を掛けることはできない。
近くは無いけど、遠くも無いところ。
今とってももどかしいです。


ちょっとがっちゃんの記事読み返してテンション上げてきます。←
2009-10-15 » よう ... edit
がっちゃん!私も応援します!
いつもありがとう(^o^)丿
2009-10-15 » かずぶう ... edit
こんなに温かい愛に包まれて幸せ者だね。
東方神起よ永遠なれ。
どうか5人の晴れやかな笑顔に出会えますように。
私たちもずっと応援していきましょう。
2009-10-15 » ごましお ... edit
またいつか・・・なるべく早く・・・ステージの上の5人の笑顔とユノの「盛り上がっていくじぇー!!」が聞きたいな。

私は最近『忘れないで』が心に沁みます。 ジェジュンが作った曲だけど私たちファンが、皆がついていること忘れないでって伝えたいです。
2009-10-15 » ななみ ... edit
あたしも信じます!
2009-10-15 » tumpa ... edit
何を書いていいやら、
私たちが「信じて待っている」ことが彼らの重荷になっていなければいいと心から思っています。
もしかしたらまた、心痛める報道があるかもしれません。
私たちが望んだ結果にはならないかもしれない。
でも、それでも今は彼らが一日のうち1回でも多く笑ってくれることを祈るばかりです。

みんなの前で笑ってくれなくっても、声を聞くことが出来なくっても、いつか、
「元気でやってます」って
いつか言ってくれる日が来ることをただ願ってます。
その日ができれば早く来てほしいけど、少しでも彼らが心を痛めないことを祈っています。

祈ること、願うことが、
どうか彼らの重荷になりませんように。
2009-10-15 » リンライル ... edit
はじめまして、がっちゃん!

がっちゃんの記事に笑いにきたのに涙させられてしまって残念!いや、むしろ良い事でした。
東方神起の5人もカシちゃんもビギストもみんな相手のことを自分よりも心配する人が多いから、不安や疑念が伝染しやすいと思うんです。
だから、がっちゃんの「信じる」も伝染するという言い方はちょっと語弊があるけれど、重荷になるかもしれないこと、理解できます。「信じる」は一人じゃできないから、関係が壊れたら同じ二度目はないから。

日本は一般に悪いって言われる行為も芸能人だとお金で解決して業界に戻ってくる人が多いのである意味いい宣伝じゃないかと思って、ああした書き方するんだと感じますけど、記者だけじゃなくて一般の人にもこうした考えが多いのが残念です。
私は東方神起の大大大ファンだと公言しているので、解散騒動が報じられてたくさんの友人がこの話題を出してきました。
中には「解散するならいい宣伝になるんじゃない?もっと知名度あがっていいじゃない」
なんていう子もいてほんとに悔しかったです。
「あなたは日本のメディアも東方神起のこともなんにも見てない」っていったら分かってくれましたけど、
こんな考えがきっと根強いんです。
トンが韓国人だからって偏見も。

自国の文化を保持することと、他国の文化を受け入れないのは違いますよね。
分からないから、知らないからみんな話したり一緒に時を過ごして少しづつ理解していくのにそれさえ放棄するのはずるいと思うんです。
私たちが彼らを「信じる」のだっていろんな道のりがあって行き着く場所なのにトンのファンじゃない人はまるで幻影かなにかのように薄笑いで私たちファンを罵倒しますね。
悔しいです。

今では韓国人ではなくて東方神起そのものを周りの友人は受け入れていてくれてると思いますが、最初は白い目で見られました。
非国民だなんてまで言われて。
「非国民て意味分かって使ってるの?」っていって喧嘩したり
私は韓国人の枠なんてとって、歌手として人としてトンを見てほしくて、彼らのいいところも悪いところも何度も何度も繰り返し話をして分かってもらいました。


こんなこと↑もあったし、
私は

ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ジュンス、ユンホ、カシちゃんみんな、ビギストみんな、スタッフさんはじめ活動に関わる人全員で東方神起ができてると思うから
みんなで東方神起ってどんな人たちか、つまり私たちがどんな人か伝えていくだけで、私たちが笑顔で生きていくだけで、「信じる」ことなんか超えて温かい絆を造れると思うんです。
創れると思うんです。

頑張ることじゃなくて、あんまり好きじゃないけど普通にしてること
極端に言えばありのままでいることそれが最善じゃないですか?
トンの出演するテレビに食いついて見たり、トンの曲が流れるお店に長居したり、トンの署名活動したり、もうありのままの私たちの行動でしょう?笑
トンの話をして、笑顔で暮らして、感動して涙してそれでいい。

この世に100%がなくて不安なら100%の力でいいや200、300%の力でトンに負けないくらい輝いて生きたら、信じることになるんじゃないですかね?

世界が変わるのって人が言うのはその人自身が変わったからで、世界なんてなにも変わってなくて、人と人のつながりでできた人の世界である人が変わったらその人に関わる人も変わらざるを得ないのだから

私たちが信念とともに生きれば変わりますよ世界は、どういう方向にしても。
試練はそうやって乗り越えるものだと思うんです。私たちの行いが繋がって繋がってトンや周りの人に伝わって行く。
ありのままの私たちでいることが彼らがありのままで5人でずっといたいということの裏返しだと思います。
特別じゃない。どこにでもある、ありふれた、それでいて難しいことです。
だから頑張ろうとしてしまうけど、そうじゃない、普通でいいから。って。
長くなりましたが、要するにがっちゃんの記事を読みながら楽しく暮らそうってことです!!!
涙と興奮で長文すいません!
がっちゃん、サランへ!


2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » みみっちょ☆ ... edit

がっちゃんありがとう!

第一に㌧の体の心配をできるファンって素敵だな…
そしてどんなに辛い思いをしてても私たちに笑顔を見せてくれる㌧が本当に大好き。
こんな辛い事から早く開放させてあげたい。
でもどんなに苦しくても、世界中に㌧が大好きなファンがいるから負ける気がしない。
どんな結果になっても応援する。ただそれだけ。
だから㌧を待ち続ける!!
こうしてコメントを書いてる裏で今皆は笑顔なのかな~?
2009-10-15 » juri ... edit

こんばんは!
昨日からこの話は見聞きしていました。
がっちゃんさんの意見を待ってました。
上海へなかなか旅立たない様子にもしかしたら中止になってしまうのか?
そうなったらもう5人の姿が見られなくなってしまうのかと不安でした。
前日にあわただしく上海入りし、コンサートも成功したという話を聞いて安心していたのですが、まさかこんなことがあったなんて夢にも思わなかった。
楽しそうに歌って踊った話を聞いて、やっぱりトンはこうでなくちゃなんて思ってたけど、本当のトンはそうじゃないんですよね。
もっともっと心の底から楽しんで歌うのがトンなんだ。
辛い気持ちを押し殺して歌うなんて悲しすぎる。

また思いっきり楽しんで歌うトンに会いたいです。
そういう日がいつか必ずくるはずだから、私は待ち続けようと思います。

明けない夜はない「必ず明日は来るから」

がっちゃんさん、ありがとう。今日は思いっきり泣くけど明日から、またMOSOでたくさん笑います。
2009-10-15 » 春奈 ... edit
がっちゃんのブログに来ると泣いたり笑ったり忙しいです^ ^
とんでもない事実を暴き出したり^ ^
みんなの思いをまとめてくれたり。
ここは温かいです^ ^
東方神起を愛している人がたくさん集まってます。
東方神起を愛している人ががっちゃんを愛しています。

カシオペアの方は強いです。尊敬します。
自分の気持ちを抑えて㌧の心配をするなんて。

私も皆さんと一緒に東方神起を応援し続けます!
そして、、がっちゃんと一緒に2Uの恋を応援します!




それと、、話変わるんですが、、
ジェジュンのキャンペーンやってたじゃないですか?
ジェジュンもいいんですけど、、
2Uの何かを知っていて2人を見守るチャンミンが
男らしすぎて耐えられません。。
そんな男らしいチャンミンの
優しい部分が見られる動画を発見いたしましたっ!

隊長!是非とも!見ていただきたく思います!
他のサイトへ転送しないでと書いてありましたので
URLをコピーすることはできませんでした。。
が!ユーチューブで「末っ子チャンミンの癖」と打ちますと
一番最初に出てまいります!
(知っていたらすいません><)
私のコメント見ていたら!もしお時間ありましたら!
是非一度、、ご覧になってみてください><。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » なジェ。 ... edit

がっちゃん、今日もありがとう。


「愛してるよTVXQ」


ここに集まった、愛に溢れたコメントの一つ一つを読んで、あなた達がどんなに深く愛されているかを改めて思い知らされました。
 

大丈夫・・・。大丈夫。

CashiopeaとBigeastはあなた達と[一緒に]頑張るよ!
応援し続けるよ!
2009-10-15 » niny ... edit
がっちゃんこんばんわ。初めてコメントします(^^)


私もこの先彼らに起きるひとつひとつの出来事を見つめながら……ずっと応援していきたいと思っています♪


今、『FORCE』とゆう曲を聴いていたら、歌詞が彼らのいまの気持ちを表してるような?そんな気がしてドキッとしてしました。。。


目を覚ますまで…
取り戻すまで…
信じ合えるまで…

gameには終止符を…
真実には勇気を…



今頃5人はどんなこと考えてるんでしょうね…みんなそばにいるょ~。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » Kay ... edit
がっちゃん、
「Don't Say Goodbye 」の日本語翻訳をありがとう。

心に響きました。
2009-10-15 » marin ... edit
もう感動して何もいえないです・・。
いつも見学組でしたがコメントさせていただきます(-w-)
ちょっと言いたいことがまとまりませんが・・・。
私も考えたんです・・。
どんなに『解散しないで』 『信じてるから』
なんていっても
彼らの人生は私たちのもではない
彼らの人生は彼らのもの・・・・。
一人の人間としてやりたいことをやって、
心から本当の笑顔をだしてほしいです。
・・・・たとえどんな道を選んだとしても。

『苦しみは勇気と真実を試すために与えられたんだ・・・』
(I'll be there)

な~んてこんなこといえる立場でも年でもないんですけどね・・。
(-w-)つ

I need you, I love you, I hope you, I'm sorry,

・・・・・・・・だ~いすきだよ~ww
(どんなに怪しい『2人』がいてもね(笑)
  
がっちゃんさんのことも大好き(ーw-)

2009-10-15 » シャガール1号 ... edit
涙が止まりませんでした。
「Don't Say Good Bye」の歌詞と、がっちゃんの言葉・・・。
そして、たくさんの皆さんのコメントをん読んだら、
胸が一杯になりました。

彼らの才能と絆を潰すようなことだけは、あってほしくないです。

今回の裁判が、どんな結果になろうと、
彼らがどんな選択をしようと、
どんな形になろうと、
東方神起を
ユノを
ジェジュンを
ユチョンを
ジュンスを
チャンミンを
永遠に愛します。
永遠に応援し続けます。
5人の幸せが私の幸せだから・・・。

私にできることはそれだけだから・・・。

そして、信じます。
5人の「心の絆」を、
カシオペア、ビギスト、世界中の
東方神起を愛するファンの「心の絆」を。

一日も早く、5人の心からの笑顔が見られるよう、
ずっと待っています。

それから、がっちゃん。
がっちゃんの言葉は心の支えです。
いつもありがとう。
大好きです!!!



2009-10-15 » まりも ... edit
東方神起みんな愛してます。
たとえどんな未来でも、君たちが選んだ道なら、それでいいんだよ。
君たちが幸せであればそれでいい。
私はずっと君たちの幸せを祈ってるよ。
心から、笑える日が、幸せだと思える日が、5人のもとに訪れますように。。。


がっちゃん、いつもいつも私に元気をくれてありがとう。
最近は、ここだけが私のオアシスです★


2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » モコ ... edit
初めてコメします。

がっちゃん アリガトウ。

ここに来ると、

いっぱい泣くし、

いっぱい笑うし、

東方神起がもっと好きになります。

がっちゃん

いつも、

優しくて、強い言葉を、アリガトウ

明日は、まだ誰も見たことのない素敵な日だから

東方神起が

カシオペアが、

ビギストが

今日よりも笑っていられますように。
2009-10-15 » みっちょ ... edit

がっちゃんさん、いつもすばらしい記事有難う・・・!
カシオペアさんのたどたどしい日本語でのコメント見て
すごく感動しました。てゆーか泣きました!
上海でのコンサートに詳細はあまり分かりませんが
大泣きした、ということは存じてます。
法廷でそんなことがあったのですね。

彼らは今どんな思いでいるんだろう。
本当に胸が痛くなります。
一日でも早く、彼らが笑って過ごせますように・・・

がっちゃんの記事ホントに大好きです★
次回の妄想ネタも待ってます!!
2009-10-15 » ちびママ ... edit
がっちゃん、ありがとう 

涙が止まりません

自然と涙が出てきます

がっちゃんが言うとおり、信じる事が5人の重荷に
ならないように
私もどんな結果になろうとも
5人を応援します
今はそれしか言えません

私も明日は笑います
がっちゃん、愛してるよ
2009-10-15 » よっち ... edit
がっちゃん・・本当にすごい人ですね。
 
トン同様みんなの心をわしづかみして離れなくしてしまって。

ファンになったこと、このブログを知ったことをこんなにうれしく思った日はありません。

カシちゃんのコメントにもぐっと涙がこみ上げました。


I'm holding back the tears
いい言葉ですね^^ 

そして何より妄想ネタ書くかってっっ
こんなときにまたうれしい限りです。

もしがっちゃんに会えたなら・・ぎゅーーーーーーーーーっつと
抱きしめたいな
・・子供がやきもちやくほどにね(笑)

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » あんじー ... edit
とても共感できる記事でした。

本当の好きとか愛とかって、きっとそういうものですよね。
たとえ、どんな方向に事が進もうとも、自分よりも相手が一番なんですよね。
だから、どれだけ辛くても待っていられるし、そんな辛さよりも相手が心配で。

愛っていうのは本来、無償であるべきものですから。
それこそが本物なんだと思います。

そういう風に思えるファンが、ここには国籍さえも問わずたくさんいると知って何だか安心しました。

がっちゃんはたまに、こういう記事でパンチいれてくるからなぁ。
ずるいなー(笑) 好きにならずにいられないもんなー。このサイトも、トンも、がっちゃんも!!

んで、次の記事でまた大爆笑が待っている。と。
うはは!楽しみにしてまーす!
2009-10-15 » なんだか・・ ... edit

もう、すべてから解放してあげてもいいのでは

人間らしい生活させてあげたい

彼らが自由になれるのなら・・
街角で普通に立ち話できるようになるのであれば・・

もう彼らを見ることができなくなっても、、いい

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ココアママ ... edit
初コメです  緊張・・・

いつも がっちゃん ありがとう!!

このブログでどんなに心癒されている事か

本当に ありがとう!!! 

今日は 泣き過ぎちゃいました  ファンのみなさんのコメントにも涙涙でした

ここは 本当にトン達への愛で溢れていますよね

また 遊びに来ていいですか?

PS   2Uネタ好きです  楽しみにしてます


2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » あいぼりい ... edit

心にいっぱいいっぱい溜めて
わたしたちに笑顔をむけてくれる彼ら。

そのすべてを包み込んであげたい。
私は、彼らの「信じること」を信じてあげたいです(^-^)
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » megmeg ... edit
初めてコメントさせて頂きます。

今日、原宿の明治神宮で5人の事を祈願してきたのですが、
神聖な場所で、手を合わせたとたん、涙が止まらなくなってしまいました。

そしてDon't Say Goodbye で又号泣・・・・・

彼らを想うと、心がキュンキュンして泣けてきてしまいます。
長い人生こんなにも、涙を流した記憶がないくらいに・・・

” 心を結べば、全てに勝てるはず ”

その日を待ちます・・・

いつもでも、 いつまでも、 いつまでも・・・・・

ただ祈りながら・・・・


最後になりましたが、

がっちゃんさんの真摯な内容のブログには
毎回とても感動しています。

深い部分まで考えられた、きちんとしたコメントが素晴らしいのは
もちろんの事・・・

最高にハッピーな気分にさせてくれる、楽しいコメントは
天才級で・・・(決してお世辞ではありません)

そのギャップにやられっぱなしです・・・

がっちゃん、最高やで~~~!!!

(PS・・・落ち込んでいるジュンスペンの為に、じゅんちゃんを登場させて頂けると、嬉しいのですが・・・)

2009-10-15 » のれ ... edit
私もいつも思ってました。
「信じてる」って言葉がきっと彼らには重荷になるって。
だから、「信じてる」って言葉より、「大丈夫だよ」って
伝えたいです。

カシオペア、本当に尊敬します。
彼女たちの愛、私には真似できないです。
がっちゃん、カシオペアに伝えて下さい。
bigesteもそうじゃない日本の東方神起ファンも、
本当にカシオペアの事を尊敬していると。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » junnon ... edit

がっちゃん 

あんにょん

笑いをもとめて、今日もフラっとよってみたら。。。

泣きそうです。

彼らの才能をいち早く見抜いて?トンバンを結成したのは

SMさん

じゃあ、ひろーーい心で

もっと伸ばしてあげてよ!!

彼らの日本での活動を見てて

あれっ??

大丈夫?

なんで、もっと母国語で歌わないの??

やっぱり、それが自然でしょう?

契約がどうか。。。難しいことは分からないけど。。。

エイベックスさん

なんとかしてよ!!

潰れそうだよ。



じゅんたん チャルモッコ チャルサララーー

JJ コンガンハセヨーー

ゆちょん keep on mind^^

ちゃみ チャル ジネッソ?

ユノ カスミ ケンチャナ??

私は まだ  あなたたちのステキナ曲で

きいてない歌がある

必ず

再び 帰ってきて 

きかせて欲しい

5人そろって

必ず 「明日がくるから」
2009-10-15 » ずず ... edit
「信じる」って言葉で縛りたくない…
2009-10-15 » Alegrias ... edit
こんにちは。初めてコメントします。やっと、過去の記事すべて読みましたよ~!!拍手・笑い・涙の嵐!!

がっちゃんのブログを読んでいると、深いところで共感できるところがたくさんあって、驚いてしまいました。今日の記事も、涙がこぼれ・・・心に響きました。

特にこの部分
   ↓


ただ、君達が 

何をしようと、何があろうと

応援するつもりである。


私も心からそう思っていました。
ひとつだけ言葉を付け加えるなら・・・
     ↓

君達がどこにいても。


そう、韓国にいても、日本にいても、世界のどこにいても、
5人それぞれがありのままの自分達でいてくれるのら、
それだけで充分~

東方神起の5人は、愛情深い、純粋な心の持ち主なんだろうね。
だからこんなにもたくさんのファンに愛されているんだろうね。
これからもずっと応援しようっと(^^)




2009-10-15 » メミ子☆ ... edit
がっちゃん、こんばんは!

心と体って繋がってますよね。
今回のことで彼らがどんなに傷ついてるか・・・
彼らの心の負担は計り知れず、想像も出来ないほど悩んでるんだと思うと言葉が出ません。。
どうか壊れないでほしい・・・

健康でさえいれば何とかなる!!

彼らと彼らの大切な人たち(家族とか)がとにかく元気であることを願うばかりです。

こんなにも愛しいのに見守ることしか出来なくてもどかしいけど、ここに来ると、彼らを苦しめる人たち以上に彼らを応援してる人たちが多いことを実感できて元気になれます。
そんな場所を与えてくれるがっちゃんに感謝です。
2009-10-15 » るりちゃ―ん ... edit
今、ただでさえ
鼻水ずるずるな私が
今、もっとずるずるです。

こんなに東方神起が
愛されてて良かった。
こんなにみんなから
心配されてて良かったと思います。

がっちゃんの言う通り
私達は
君達がする事全てを
応援するつもり・・・・。

内心、
まだまだ
活動してて欲しいけど

普通のそこいらにいる
2l歳、22歳、23歳と変わんなくなっても
私は、
それはそれで
良いと思います。

普通に結婚したり
子供出来たり
・・・普通の人と同じような人生
これから、もし、歩んでも
私は、
ファンとして
影で
・・・・いや
もっともっと遠くでも
いいから見守ってたいです。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » itinari ... edit
がっちゃんさん!いつもありがとうございます。

家で見ててよかったぁ~、もう号泣ですよ(久しぶり声だして泣きましたよ)。
泣いたり笑ったり・・・このブログはまるでドラマのようですね。


カシチャンたちには本当に頭が下がります。

会いたい気持ちより、メンバーの健康や心配が最優先するカシオペア、「ミドヨ」の中国のファン、がっちゃんさんのブログにたくさんコメントを寄せる日本のファン、他世界中の東方神起のファン!!

こんな素敵なファンがいる東方神起を好きになってよかったよぉ~

東方神起大好き!!

それから、本当に本当に大好きな「Don't Say Goodbye」。
明日からは、涙なしには聞けませんね(今までもちょっぴり涙だったのに、号泣ですよ♪)


2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ちにゅ ... edit

涙でちゃう。。

こんなにたくさんの「愛」
5人にちゃんと伝わってるかな。
ちゃんと伝わっててほしいな。

私も信じることはやめます。

ただ。。。どんな5人でも、これからもかわらず応援していこう。
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » うしうし ... edit
いつでも、私たちの側にいてくれてあたりまえなんだと…

思いっきり勘違いでしたね。

こんなにも一生懸命私たちのために、笑顔を見せてくれていたのに、それを当たり前のように受け止めていて…

みんなが自分の意見、意思をつらぬいて、これからの道を進んでくれれば、どんな形になっても称賛していきたい!!

いままで、多くの時間を仕事にさいて、楽しませてくれたんだからら…

悲しんでなんかないから、どんな形でもいいから、5人の素敵な生き方をみせてね!!

5人が納得して、生き生きとしていてくれれば、一番うれしいんだからね❤



2009-10-15 » key ... edit
言葉がまとまらないので、変な文章になったらごめんなさい。

がっちゃんさん、歌詞訳していただきありがとうございました。
そういう歌詞だったんですね。泣きました。

上海の前にそんなことがあったんですね。
そんな時のメンバーにミドヨはプレッシャーだったかもしれません。どういう意味にもとれますもんね。

雑誌のインタビューかなにかでユチョンが『本当の幸せをみつけて心から笑いたい』というようなことを言っていて、すごく心が痛かったのを思い出しました。

そうなんですよね、ユノを始め、みんな、辛いときほど笑顔で頑張っちゃう・・・。何にもしてあげられない、自分がはがゆい。

カシちゃんの愛って大きくて強いですね。
ずっとまたされてるのに・・・。今回もキャンセルだっていうのに・・・。

なんかの動画でチャミがカシオペアとビギストどっちが好きって聞かれて、お父さんとお母さんどっちが好きって答えたと聞いて、すっごく感動したんです。

私達も東方神起がカシオペアが大好きです。

”みんなで心から笑える日が来ること”を、信じたいと思います。
2009-10-15 » もじょ ... edit
がっちゃん 

いつもいつも笑って泣いてたくさんパワーをもらっているのにコメント一つも残さず、読み逃げしてました。

このニュースを知って、詳しく知るのが怖くてまた逃げてたんですけど、

ガッチャンの言葉で気づかされました。

5人が何してても大好きだって。

近くにはいないけど、遠くないとこで待ってる。

それしかできないから、願い、応援し続けるしかない。

沈んだ気持ちは沈めたままじゃしんどいし、楽しく待ってたいと思います。

ほんと、いつもいつもありがとうガッチャン。
2009-10-15 » チャミペペン100万人 ... edit
世界中にアイラブユー&ありがとうを!
東方神起のジェジュン&ユノ&ユチョン&ジュンス&チャンミンに。
メンバーを近くで支えてくださっているご家族、スタッフ、関係者の方々に。
東方神起を愛し、応援しているペンのみんなに。
みんなをつないでくれている、そしてたくさんの愛と元気と笑いと涙と誇りと出逢いときっかけをくれるがっちゃんさんに。
そしてそしてそれ以外の世界中のみんなにも。
アイラブユー&ありがとう(^-^)



スマン氏や会社側の人にも。
2009-10-15 » マカロン ... edit
がっちゃん、アンニョン!
今日も泣かされました~

大事なミロコン直前に、こんな辛いことがあったんですね。
彼らの心を思うと、涙が止まりません。

それでも頑張って、ファンを楽しませてくれた5人。
「ミドヨ」のメッセージが、これ以上の負担に
ならないといいのですが・・・。

一生懸命に頑張っている人に
「がんばれ」と言うのは、酷なことかも
知れませんね。

ユノくんの顔面痙攣も心配です。
人一倍、責任感の強いユノくん。
グループの今後のことや、ドラマのことで
もう、限界になっていたんでしょう。
身体は正直ですから・・・。

私も「信じる」は、言わないことにします。
5人を「見守りたい」です!
何にもできない1ファンですが、
メンバー全員の幸せを祈ります。

カシちゃんにも頭が下がりますね。
コメントを読んで、「無償の愛」を感じました。

ビギも15万人を超えたとか?
ビギとカシちゃんがついているんですから、
5人を不幸にはさせませんよ!
みんなで守りますから・・・。

5人にとって1番良い道に進めますよう、
願わずにはいられません。

がっちゃん、これからもいろいろな
情報をお願いします。
2Uももちろんですけど・・・。

それから、がっちゃんにお願いがあります!
コメント数が多すぎて、1度に読めないのですが、
良かったら、コメントの頭のところにでも
数字をつけていただけないでしょうか?

途中で諦めて、次の日に続きから読もうとするのですが、
もう、ハンパでないコメント数で、続きを探すのも
大変なんです!
ごめんなさいね、でもみんなのコメントを全部
読みたいものですから・・・。

「Don’t Say Goodbye」
大好きな曲です!
がっちゃん、本当にありがとう!
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » norinori ... edit
もうね・・・ 
5人の曇りの無い透きとおった笑顔が見れればいい。。。

それだけでいい・・・
それだけでホント充分。。。
2009-10-15 » り~ふ ... edit
がっちゃん・・・

3人の気持を思うと辛いし、ユノとチャミもどんな気持ちでいるのか・・・(ーー゛)

信じて待ち続けるのも辛いけど、5人の方がもっと辛いよね・・・

どんな結果になったとしても、それは彼らが選んだBESTになるだろうし、そうなって欲しい・・・

彼等の為に何かしたくても、今はただ静かに待ちたいな・・・

そう・・・今はただ、彼らが幸せになれる結果が出てくれる事を彼らを応援する全ての人達と祈りましょう・・・

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » yuchrin ... edit
涙で、読むのがやっとです!
昨日の記事を読み、心配していたのです。

父のように慕うイスマんとの話し合いで
感情が上限状態?
いったい何を言われたのか?
若い3人がどんなに傷ついたか…!
彼らを見守りたい!

がっちゃんの言うように
今の彼らに重荷はたくさん…

応援します!

彼らの元気な姿が見たい!
ライブでハジケル姿が見たい!
今は、心から応援するのみ!


2009-10-15 » うたちゃみ ... edit
がっちゃん、ありがとうね。

私の「東方神起を信じてる」
は無条件の愛からくる何が起こってもどういう結果になろうとも
愛し続けるよ・・・。なのです。
がっちゃんといっしょだ。

カシオペアとビギストのみんなが東方神起の幸せを願っている。

がっちゃん、これからも東方神起への愛を発信し続けてください。
いつも感謝しています。

2009-10-15 » alexdragon ... edit
がっちゃん 君はステキな人だね
webというのは 乗せてしまえば読む人は選べないし
世界中に広まるもの
色々な人が色々な見方や意見を持ってる中
とっても勇気がいることをやってくれてるよね
何より「家族や兄弟以上」と言ってる彼らを苦しめる
メディアから守ってあげたい ってヒシヒシ感じます
私達ができるのは見守って応援してあげることだけ

家族や恋人、子育て 全てに通じることだよね

自分だけのエゴを通すことではなく 見守るのも愛だからね
がっちゃん いつもありがとう
一緒に応援させてね
2009-10-15 » ずず ... edit
コメント書きかけで投稿しちゃったよ…
こんなときにもきまらない女・ずずです。

「信じる」って言葉で縛りたくないっていう
がっちゃん、震度264並みに心が震えました。

「信じてる」「会いたい」
いろんなことを言いたくなるし望みたくなるけど

「味方だよ」「応援してる」って言葉が
5人に聞こえてるといいな(^^)

カシオペア+BIGEAST+α+がっちゃん+ずずがついてる!
ファイティン!
2009-10-15 » moko ... edit
「わぁい!今日も笑えるかしら」と開いたとたん
流れる曲に、涙、涙、涙・・・・・!!!
がっちゃん自らの訳詩でしょうか?とても胸を打たれました。
がっちゃん、いつもありがとう!!

トンへの愛は国境を越え、人種を超え、世代を超えて
同じ想いでつながっていますね。
そんな想いにしてくれるトンってすごいな!って思います。
トンと同じ時代に生きていてよかった!(実は 私はアラ半)

トンたちが起こした「仮処分申請」は
韓国のアイドルたち・・・?ん?SMのアイドルたちかな?
・・・の堪忍袋の緒が切れて、
いずれ誰かが声を上げる問題なのかな と思います。
それがトンだったと・・・。
さすが、我らがトン!大人ですね。
このことで トンの後輩たちによい環境が出来るといいですね。

でも、当の私たちトンペンは気がきじゃないよ。
「信じる」という言葉はいろいろな意味で重いけど
私自身は トンの才能と音楽への愛情 を信じています。
何があろうともトンはどこかで歌っているし、
どこかでアーティストしていると信じています。

東方神起、ファィティン~!
2009-10-15 » じぁ ... edit
初コメします。
仕事中、暇でネットウロウロしてたら見つけたがっちゃんち。
面白画像では笑いこらえんの大変でしたよ(←仕事しろ)
ユノの記事は、違うブログで読んで泣きました。
この人が書いたんだー。ってまた読んで職場で泣きそうになって大変でした(笑)
いつも読んでばっかりで、いつかコメントしよう、いつかコメントしようってウジウジしてたんです…

今日の記事を読んでたら、せきをきったように涙が止まりません。5人のことを思うととっても心配だし心が痛い。
でもそれだけじゃなくて、自分の欲の深さに恥ずかしくなった。。。
カシちゃんがいたからこそ、彼らは日本で頑張れたのにね。ビギも微力ながら彼らを支えてあげられてるのかなぁ?

カシちゃんとビギの愛、ビギじゃなくても彼らを愛する人の想いはきっと彼らに届くはず!!

このブログ、トンたちが見ていてくれるといいね・・・

やー。
がっちゃんは巧みにアメとムチを使い分けるね(笑)
お主も悪よのうぅ(^_-)

初コメで調子こいてごめんなさいm(__)m
2009-10-15 » ココ ... edit
がちゃん様もトンも大人ダネ!

本当のに愛する事も愛される事もわかっている

本物の大人!私は、いつも学ばせて貰い成長させて

貰ってます。今回の、この一見辛い事態にも、きっと

今はわからない深い意味もあるハズ!何と言っても

がっちゃん様に出会えた!←あっ!私、この件の前

からココにお邪魔してたんだった(^^;)

とにかく、がっちゃん様♪いつもありがとうm(__)m
2009-10-15 » Achami ... edit
(;-;)(;-;)(;-;)・・・・・・・(T0T)

いつも感動をありがとう。

私のちっぽけな想いでも5人を見守り続けたいです。
2009-10-15 » てぃー ... edit
5人の今の心情を考えると本当に胸が痛みます。涙が溢れてきます。
今後5人が東方神起について、どんな決断をしたとしても、たとえ私達ファンにとって喜ばしいことでなくても私は5人を応援し続けたいと思います!味方で居続けたい…。
いつもファンのことを一番に考え私達に笑顔と幸せを与えてくれる東方神起…。今の辛い時期にこそ世界中の何十万ものファンが一つになり東方神起が幸せになれるよう応援しなくてはいけませんよね!!


そしてがっちゃん…
いつも素敵な文章をありがとうございます。
いつもいつもがっちゃんには考えさせられてばかりです。

次の妄想ネタも楽しみにしています(^^)
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ami ... edit
がっちゃん、また泣いてしまいました・・・。

さっき、韓国の情報で、ユノが顔面けいれんで病院に運ばれたと知りました。

いつも、心配していました。
がんばりやのユノが、責任感の強いユノが、いつか倒れてしまわないかと・・・。

カシちゃんと同じです。
ご飯はちゃんと食べてるかな、
疲れてないかな、
しあわせでいるかな、って・・・。

先日のドリームコンサートを見に行ったんです。
見ているうちに、トン達に会いたくて会いたくて涙があふれてきました。

会場のカシちゃんたちも、きっと同じ気持ちだったと思う。

どんなことになろうと、
彼らの選択を見守りたい。

5人にいつもしあわせをもらっているから・・・。

だから
5人のしあわせを願っている。

どうか神様
トン達を、こんなにがんばっている彼らを
しあわせにしてあげてください。

がっちゃん、ユノの情報がなにかわかったら、ここに載せてください。お願いします。

2009-10-15 » チャミりん ... edit
がっちゃん いつもありがとう 凄く癒されてます
今はどんな結果になろうとも静かに見守りたいです
私が始めて東方新起に会ったのは去年の公開放送でした
その頃はよく知らなかったのでなにげなく見に行ったのですが
彼らのオーラにびっくりしました 歌唱力やダンスのうまさにもびっくり 千年恋歌のときジュンスが少しつまってしまい歌をとりなおししました そのとき会場中の観客がジュンスがうまく歌えるように祈るような気持ちで見ていました ジュンスは涙ぐんでいたようでした 本番も終わり帰ろうとしたら 司会者が東方神起の皆さんが皆様にご迷惑をかけたのでもう1回千年恋歌を歌いたいと言っていますと  そしてカメラが回っていないところで千年恋歌を歌いました 東方神起の誠実な心にうたれました それから大好きになりました 東方神起はアジアの宝です カシオペアかビギストかなんて関係ないです  ファンの心はひとつです


2009-10-15 » かん ... edit
今日、ユノが顔の痙攣のために病院に行ったことを知りました。

いたたまれない気持ちになって、
思わずがっちゃんの所に来ちゃったよ。
がっちゃんの記事はもちろん、
トンペンの皆さんコメントをもう一度読み直すためにね。

信じるって言葉、私も今はあえて使いたくないです。
彼らの心的負担が少しでも軽くなるんだったら、
ただじっと見守っていたいと思います。

彼らの幸せと心の平穏を、ただひたすら祈っていたいです。

がっちゃんも、このブログを読んでいるトンペンの皆さんも、
きっとすごい今の状況にとても傷ついていると思います。

でも、何よりも彼らのことを想う、皆さんのその姿に、
とても心が打たれました。

いつもこのブログの存在に、救われています。
がっちゃん、みなさんありがとう。


2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » melon ... edit
がっちゃん、素晴らしい記事をありがとうございます♪
記事を読んでいて、泣いてしまいました。
5人にしてみれば、『信じている』という言葉が重荷になってるかもしれないですよね。
みなさんの愛で彼らを応援し続けることですね。

2009-10-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » ジンユーノ ... edit

記事を読み心配していたところにユノの顔面けいれんで病院へ運ばれたとニュースで聞き、涙が止まりません。韓国では唯一公に姿を見せているので5人分の注目をされ、自分がまず頑張らなくてはとリーダーユノとして責任を背負ってもくもくと撮影をこなしていたのでしょうね。上海で5人で色々話したのではないでしょうか。みんなの気持ちを背負い自分が止まったら先に進むことができないと思い、一生懸命すぎて心身ともにストレスがたまっていたのでしょうか、、、それでも反対を押し切り現場に復帰したようで。頑張りすぎないで。みんなわかっているから。          でも東方神起をなんとかしてくれるのはやはりリーダーユノではないかとみんな(多分メンバーも)期待してるんだと思うと余計つらい。でもでもジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンの手を離さないでというしかありません。支離滅裂な文章ですみません。
がっちゃんさん、いつもありがとう。心にしみます。ついていきます。どこまでも。
2009-10-16 » mauです。 ... edit

どうしよう涙がとまらないよ。。。。
心がイタイ。
彼等はもっと苦しいのかな。
がっちゃんなんでこんなことになったんだろう。
なんにも出来ない自分がもどかしい。
この気持ちだけで彼等は本当に幸せなのかな。
何かできないのかな。
こんなにもどかしい気持ちどう消化していいのかわからない。。。

ダメだ今夜は。。

ありがとうがっちゃん。
2009-10-16 » ナノナノ ... edit
がっちゃん、アンニョン。

いつもいつも読んでいるだけ(一人危なくニヤニヤしながら・・・)で、コメントする勇気がなかったのですが・・・
やっぱり今回は言葉にしようと思ってコメントしようと思います。

私もこの騒動が出て、私がトンちゃんたちに出来ることって何なんだろうって考えました。
・・・やっぱり、見守ることしか出来ないなって。
「信じる」って彼らが解散しないetc.っていう彼らの行動に対しての一方的でな言葉かなって思ったりもしたんです。
もちろん、大好きが故に出た言葉で、その言葉は愛情がある人に使うものだから悪くはないよね!
でも、やぱり大好きな彼らの足かせにはなりたくないから、日本の片隅から彼らが幸せになれるように何かしら彼らの力になれるように応援しよう、想っていようって思いました。
私一人で何ができるんだろう、キレイごとじゃ済まないけど、自分の無力さにただ泣けるけど・・・私にはただ見守って応援するしかできないや。。。うぅ~

ただ、日本語には「言霊(コトダマ)」という言葉がありますよね。
声に出した言葉には魂が宿って、良い言葉を発すればよい方向に・・・悪い言葉を発すると悪い方向に向かうと言われてます。
彼らにはぜひ、自分が幸せになるように自分たち自身を「信じてる」と自分自身に言ってあげてほしいです。

なんか、自分でもよく分からなくなっちゃてけど・・・・
要は大好きな彼らに幸せになってことですね☆

そして、本当に本当に彼らにおおきな愛情をかけているカシちゃん☆
いい年した大人の私も頭が上がりません。カシちゃんのようになれたらなって思う今日この頃です!

ビギスト、カシチャン・・・
ジュンチャン、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノユノ・・・
そして・・・ガッチャン!!
サランヘヨ☆

明日以降のいつものガッチャンの2U日記楽しみだどぉ~♪♪






2009-10-16 » アヤ ... edit
がっちゃん、がっちゃんの記事で涙をグッと堪えたのにさ、
ここに辿り着くまでのコメント全部から溢れ出る愛の数々に
感動して涙が止まらなくなっちゃったTT

みんな、どこにいたって彼らへの想いは同じ。
「心を結べば、全てに勝てるはず。」


さてと、みんなを元気にしてくれる妄想記事は、上がったかな^^
2009-10-16 » ☆Share☆ ... edit
ここに来てみなさんのコメントを読むと
全部が自分も共感できるものばかりで…

最終的に自分ももう
ものすごい長文を書きこんだ気になってしまいます(笑)

気持ちがひとつになるって素晴らしいなぁって。・+

個人的な意見ですが・・・
この世の中起こることはすべて必然―。
誰がどうではなくて、
これもまたなるべくしてなった出来事なんじゃないかと。

今は彼らも大切な「何か」に「気づき」
さらにStepUpする段階なのではないかと考えています。

彼らだけでなく多分私たちにも言えるのかも・・・
がっちゃんのこのblogを通じて
「何か」に「気づいて」いる方たくさんいらっしゃる気がするし♪
そんな役割を果たしているがっちゃん素敵です❤(^-^)

そしてたとえ彼らに直接的に伝えていなくても
この集合意識は大きな大きなPowerとなって
彼らにちゃんと届いていると思います(^-^)q

そのPowerは
彼らの励みになり、
彼らを守護り「最善の方向」に導いてくれるハズ♪
※ここでいう「最善」は表面上そうは見えなくても、
後々ふり返ってこれでよかったねというようなコトかも?

まぁなんにしろ
がっちゃんや皆さんの言うように
どんな〇〇でも自分の想いは揺るぎません。

彼らが笑っていられるならそれでいいと思います!!!

Your Smiles makes me Happy!!!(^3^)/

次回の妄想楽しみにしていますよ~!!!!!(笑)



2009-10-16 » ヴィント ... edit
がっちゃんさん

泣きました。

「信じる」って言葉よりも「応援する」って言葉の方が
ずっと温かく感じますね。

カシオペア達の想い・・・
私も同じ気持ちです。
メンバーがちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと笑ってるかなって。いつも考えてます。

韓国で活動することをメンバーとカシオペアだけじゃなく、
ビギストも願っているはずです。
少なくとも私は願っています!
2009-10-16 » ナノナノ ... edit

がっちゃん、アンニョン。

いつもいつも読んでいるだけ(一人危なくニヤニヤしながら・・・)で、コメントする勇気がなかったのですが・・・
やっぱり今回は言葉にしようと思ってコメントしようと思います。

私もこの騒動が出て、私がトンちゃんたちに出来ることって何なんだろうって考えました。
・・・やっぱり、見守ることしか出来ないなって。
「信じる」って彼らが解散しないetc.っていう彼らの行動に対しての一方的でな言葉かなって思ったりもしたんです。
もちろん、大好きが故に出た言葉で、その言葉は愛情がある人に使うものだから悪くはないよね!
でも、やぱり大好きな彼らの足かせにはなりたくないから、日本の片隅から彼らが幸せになれるように何かしら彼らの力になれるように応援しよう、想っていようって思いました。
私一人で何ができるんだろう・・・キレイごとじゃ済まないけど・・・自分の無力さにただ泣けるけど・・・私にはただ見守って応援するしかできないや。。。うぅ~

ただ、日本語には「言霊(コトダマ)」という言葉がありますよね。
声に出した言葉には魂が宿って、良い言葉を発すればよい方向に・・・悪い言葉を発すると悪い方向に向かうと言われてます。
彼らにはぜひ、自分が幸せになるように「信じてる」と自分自身に言ってあげてほしいです。

なんか、自分でもよく分からなくなっちゃてけど・・・・
要は大好きな彼らに幸せになってことですね☆

そして、本当に本当に彼らにおおきな愛情をかけているカシちゃん☆
いい年した大人の私も頭が上がりません。カシちゃんのようになれたらなって思う今日この頃です!

ビギスト、カシチャン・・・
ジュンチャン、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノユノ・・・
そして・・・ガッチャン!!
サランヘヨ☆

明日以降のいつものガッチャンの2U日記楽しみだどぉ~♪♪

2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » みっきぴー ... edit

いつまで こんな事 続くのかな…
彼らの笑顔が 見たいです
何があっても どんな事があっても 
東方神起 大好き
ずーっと 見守るよ
泣いても仕方ないしぃ がっちゃん面白ネタ頼んます!
2009-10-16 » muc ... edit

初コメです。

改めてどんな形であろうと5人を応援していくぞ!!と思いました。

がっちゃん。
いつも心を鷲掴みな記事ありがとうございます。

今度は是非2U満載記事でコメさせてもらいますね!!
2009-10-16 » おと ... edit
信じるって自動詞なんですよね。
だから、もし、万が一だろうけど。
結果的に彼らが裏切るようなことになったとしても、私たちファンはその結果を受け止めるしかないし、裏切られたと悲しんだり恨んだりはしなくていいと思うんです。

言葉が違っても、国籍が違っても、同じように彼らを想い続けるファンのみんなの気持ちは大丈夫だと思います。
何をもって大丈夫と言っているか自分でもよくわかりませんが。
ただとにかく彼らを想い続けて待つ、それだけかな。

少しでも彼らが幸せになる結論が出るといいですね。
2009-10-16 » yoko ... edit
がっちゃん、ありがとう。

私、うまく言えないけど、私も彼らを応援し続けます。

たくさんのファンに愛されている彼ら。
そんな彼らの心身を心配し、彼らの行方を見守る・・・
彼らの幸せを願ってる。

ただ祈ることしかできないけれど、
CassiopeiaもBigeastも一緒。
彼らを想う気持ちは同じ。


2009-10-16 » ユキ ... edit
がっちゃんさん、こんばんは。

最近コメントさせてもらうようになりましたが、今日は何とコメント
しようか・・・なかなか言葉が出てきませんでした。

上海ミロコンでのメンバーの涙にそんな理由がこめられていた
なんて・・・

20代前半の若者がこんな重い状況を抱えているなんて。
今ごろどんな想いで、何をして過ごしているんだろう。

カシオペアの方と同じく、夜は眠れているのか、ちゃんとご飯は
食べているのか。とっても心配です。

何にもしてあげられないのが、はがゆい。

できることは、そう、彼らを応援すること。心から応援してます。

東方神起、サランヘヨ。
2009-10-16 » ton-yoko ... edit
有り余る感性と表現力に感心しながら、コメント書けずに
いましたが、今日はあまりに自分が思っいた事を、
やるせないくらい的確に表現して下さったことに
感謝して、老骨(50代ビギ)にむち打ってメッセージ書いてしまいました。

信じるとういことをかってにつきつけて、あたかも応援しているように、
束縛している、ペンの身勝手にちょっと付いて行けなくなってきた私としては
今日のお話はショウユウことだって!!!アラッソヨ!
(代弁してくれたなんておこがましいですが)

上海の後、深川、台湾もあるんだって!なんてチケット買いあさるお金も時間もある
イルボネペン!裁判の結果もでてないのに、ことごとく出番のない韓国をさておき、
そんなことどんどんやってていいの!SMの為?お金の為?っていうと、やると言っているんだからやるんでしょ!あの感動(上海ミロコン)をもう一度なんて、これって応援?
なんて妙に覚めてしまってました。

信じるって言葉は時に残酷で、アーティスト(あえて私はトンをアイドルと思ってない)
とペンとの信じたい部分が一致してないことだってあるって思ってました。

何が起こっているのか、わからないけど、ただ、ひたすら、アーティストとしての
彼らのMELODY & HARMONYをかけがえのない世界遺産のように守りたい私としては、
(チョンマル モッタイナイ!)
どんな形であっても活動しやすい状況になってくれることを祈るばかりです。
COLORSそして次は?彼らの音を待ってます。



2009-10-16 » え む ... edit
がっちゃんのブログに泣き、
みなさんのコメントに再度泣き、
ぼろぼろですやん

しまいにはこのコメント欄の
2U画像にさえも涙がでるのはなんでぇ?
(ユチョン・・まるまるしてるね 。。)


心を結べば、すべてに勝てるはず。

本当にそう思います、そう願います

2009-10-16 » yu★ ... edit

久しぶりにコメします。

Don't Say~をBGMにしながら読んだもんですから、涙腺が弱まって仕方ないです(;ω;)


上海コンの数日前に裁判所に出廷してたなんて。。。
それもス○ン氏とケンカまでしてたとは。。。

このことがあったと思うと、上海でユノが言った「5人は決して離れない」って言葉が、さらに重く感じます。


ただ、ユノが心配だったりもするんですよ。。。

顔の痙攣で撮影が中断して、それも休まなくちゃいけないのに 休息もとらないで…

疲れだけじゃなく、いろんなことが心労になってるんだろうなって。

自分より (たった)1歳年上のお兄さん。
ちょっとは自分にも飴を与えてほしいです。。。



では最後に、、、

I Love Cassiopeia

I Love Bigeast

I Love...TVXQ★




ps
今ブログ読んで良かったですよー
もし朝読んでたら、会社行く前に 目を赤くさせるところでしたw
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » yunayuna ... edit
『きっとうまくいく!!』

今は辛いし悲しいのに、そう思えてなりません。

彼等の周りが愛で溢れてるからかな。

こんなにたくさんの人に愛され、必要とされてるんだもん。

時間はかかるかもしれないけど必ず笑顔の5人に会える日が来る!!

その日までドーンとかまえて待つのみ。

がっちゃん、いつも元気をくれてありがとーっ^^
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ちぃ ... edit

 がっちゃん、ありがとう。
泣きました。カシオペアの大きな愛に、感動しました。
私も、簡単に「信じてる」とは言えません。
だから、せめて、5人が辛い中でもしっかりご飯食べて、よく寝て、毎日一回でも多く笑えるように、祈っていたいです。
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ユノテル ... edit

がっちゃん! ありがとう   5人が心から 笑える日が来ることを 祈ります  それが 私の願いです
2009-10-16 » ...miki... ... edit
がっちゃん、こんばんわ。
記事、書いてくれて本当に本当にありがとうございます。

ここまでのコメントも全部読みました。
今このページ上に、いくつ「ありがとう」があたったんだろう。
数えられないくらいの「ありがとう」。
それって、なんて素敵なことなんでしょうか。

その分だけ、トンを愛して、心配しているって事が、もう本当に切なくて・・・。

『信じる』という言葉、確かにとてつもない重力になることもある。
だから、私の『信じる』は『強く願う』ことです。

彼らが本当に心から笑っていられますよう、願います。

誰も、『東方神起』という看板を好きなわけじゃない。
だから、『ファンの期待に答えられなかったら』なんて全然違う。

カシオペアとビギスト(どちらでもない人だって)は、5人の味方だもの。
そんなの、全然おっげーですよね。

同じ気持ちの方も多いと思うのですが、がっちゃんのブログに出会って、より一層東方神起が好きになりました。

5人+90万人(+α)=TVXQ

だと思ったから。





2Uネタ、ばっちこーい!!お待ちしています(笑)
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » mka ... edit
数時間前、この記事を見てあることを決意しました。
そして終えてから今コメント書いてます。

決意したこと、それは半月前から家にあってずっと見る勇気がなく放置してたドームのDVDをみること。
・・・私は4日のドームに参戦したんだけどそのときはほんとに幸せで、それが最高に幸せであったからこそ、今の先行きが見えない不安の中DVDを見るのがつらかったし、怖かった。どのぐらい自分が泣いてしまうんだろうとも思った。
 だけど、がっちゃんの記事を読んで決意したんだ。逃げちゃだめだって。
 ・・・結果、見終わったらあの日と同じ幸せを感じたよ。泣いたけど悲しくてじゃない。感動して泣いた。こんなにも一生懸命心を込めて歌ってるんだ、って胸に歌が響いたから。そして、力をセーブすることなんて全く考えないで、全力で走りぬける姿を見たから。
うれしそうにファンを見て笑ってる姿を見たら、私もうれしくなったよ。逃げて、見ないなんて、本当に私バカだったよ。トンが頑張った姿を見ずに避けてたなんて、ほんと大バカものでした。トンを好きになって本当に良かった、って心から思ったよ。
現状が、つらくて苦しくて、そこから逃げても、でも結局やっぱり好きなんだ。
もし同じようにつらい人がいたら言いたいよ。
「好きなんでしょ?好きな気持ちは止められないんでしょ?だったら好きでい続ければいい」
待ってる、とか、信じてる、とか結果を求めてるんじゃなくてただ好きなだけなんだよ。だから自然でいればいい、そう思った。
and when the broken hearted people living in the
world agree
there will be an answer ,let it be
「だって好きなんだからしょうがないじゃん!そのままでいればいい」こう思えたのは、がっちゃんが今日きっかけをくれたから。
がっちゃん、カムサハムニダ。

2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » なつみん ... edit


私もずっと
応援し続けますよ●′∀`●


そして
妄想ネタ
楽しみにまってます♪

2009-10-16 » ゆのママ ... edit
ユノが倒れて病院に運ばれた。
本当は、現場復帰なんかできないはずなのに
ファンに心配かけるからって無理に現場にもどって
明るくふるまっていた。演技していた・・・・

きっと、SMとのこと、グループのこと、ドラマのことたくさんの非難。。。
私は、ユノよりずっとずっと長く生きてきているけど
彼は、ずっとずっと重いものを、大きなものを
背負っているんだね。
徹夜続きの撮影、上海、もどって撮影・・・
責任感が強いだけに押しつぶされそうになり、
心身ともにボロボロだったんだね。
まだ、23歳なのに・・・・・・

ユノが、5人がどんな選択をしたとしても
100%そのまま受け止めたい。
もちろん、5人が大好きで5人で歌って踊って・・・
見たいのは当然。見たいよ。

でも、自分を傷つけて、ボロボロにならないでほしい。
ファンの事想ってくれるのはありがたいけど
少しは、自分のために、自分のやりたいように
行動してほしい。
あなたが幸せでいてくれる事が私の喜びになるんだから。
私に笑顔と幸せをたくさんくれたから、
貴方たちにも、心からの笑顔と幸せがあるようにと祈りたい。

・・・なんか辛いですね。

ずっとそばにいるから。
あなたのおかげで、私はこんなに
笑顔になれるんだよって見せたい、伝えたい。

支離滅裂で、ごめんなさい。
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » てんてん ... edit
がっちゃん、こんばんは~。

最近の裁判の事で何か分かるかかなぁと
来てみたのですが。。。

私はDon't Say Goodbyeが大好きで
冒頭の「この曲ほど、今の心境を代弁してくれる曲があるだろうか。」
という一文を読んだだけでウルウルしてしまい、
日本語訳と、今回の記事を読んで涙が止まらなく
なってしまいました。

私も彼らをずっと応援していきます。
がっちゃん、いつもありがとう!

次回の妄想ネタも楽しみにしています。(^^)
2009-10-16 » まゆ~る ... edit
初めてコメントいたします。

ここに来るとある時は腹抱えて笑わせられたり、またある時はあふれる涙止められなくさせられたりで、がっちゃんの表現力の幅の広さに感服いたしております!!

個人的に私も「信じる」っていうのが苦手なんです。
でも今は多くのファンの方々が「信じて待つ」みたいなスタンスなのを感じて、自分はなんだか異端者みたいな気分でいました。
だから今回のがっちゃんの文章を読んで、ああ~やっぱり私この人(がっちゃん)好きだわ~、って思わずコメントしてます。

2Uのことを書いてる時と違って(笑)こういうことを書く時のがっちゃんは決して感情的にならず、冷静で、ありきたりなことも言わないし、さりげなくスパイシーで、でも愛にあふれていて。

いろんな噂や間違った情報なんかに惑わされ、右往左往しテンパっちゃってるファンのみんなを最後にスッと落ち着かせてくれて。

歳は私の方がはるかに上なのですが、がっちゃん、あなたをオンニと呼ばせて!!という気持ちで、いつも、おります。

心からありがとう。
東方神起とがっちゃんをペアで応援しています!!

近いような遠いような台湾より愛を込めて…
2009-10-16 » mikitora ... edit
とうやら最近、涙腺が破壊されている模様です。彼らのことになると溢れてしまいます。
カシオペアは本当に深くて熱い愛情で彼らを見守ってるんだなぁ。
私の仲良しの韓国の子からは、「もしも、オンニがジュンスに会ったら(彼女はジュンスペン)体調は大丈夫か、韓国で待ってると伝えて!」と熱いメールがきました。 
天地がひっくりかえらない限り会えるなんて奇跡は起こらないけど、ホントに、韓国人って、あったかくて大きいなと思いました。
次は「JJとYCも実はラブ?浮気?」的なネタはいかがですか。最近の仲の良さは目を見張るものがあります。あ、主旨からはずれますか。
2009-10-16 » パダ ... edit
がっちゃん、また泣かされました。
上海コンサートの時の涙・・・そうだったんですね。
彼らの幸せを願う気持ちは1つ!
みんな心1つにずっと5人を応援していきたいです。
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » いつもありがとう ... edit
ちょっと おじゃまします。

「Don't Say Goodbye 」 トンとファンとの絆ソング・・・。

 
私は知らないのですが、日本でそのまま歌ったことあるのかな?

聞きたいな日本語の歌詞とかにせず、そのまま・・・

何度も聞いて少しずつ、言葉覚えて、全部歌えるようになるから

一緒に歌いたいな・・・

今は待って・・・ 「応援」 してます。

がっちゃんさん、ありがとね。


また新しい気持ちが生まれます。

そして最大のつながりが、 「東方神起」です。


2009-10-16 » ゆうゆう ... edit
こんなすてきな場所は 他にはないですね。
皆さんの 心のこもった声が こんなにも こんなにもたくさん
あふれて。

ユノに、 ユチョンに、 ジュンスに、チャンミンに、ジェジュンに、
この愛が届くといいなあ。 そして、少しでも、チカラになりたいなあ。
『この場所』から 彼らを 見守ります。
『この場所』 を作ってくれてる、がっちゃんに 感謝。

み ん な  あいしてるよー   おっけェー?!
2009-10-16 » kenken ... edit

がっちゃん、、、なんかせつないですね。。。
いろいろ考えてしまって頭がぐるぐるしてきました。
(それで初コメです)

1日でも早く5人の気持ちが軽くなって、ファンのみんなも安心できる日が来てほしい。。。

私は5人を応援することしかできないけど、、、



がっちゃんにはいつも元気をもらっています。
本当にありがとうございます!
大好きです。

2009-10-16 » *As* ... edit



笑顔、感動、勇気……
本当に㌧からたくさん貰ってますよね


どんな裁判所側の答えが出ても
温かく優しく見守るのが私たちの役目なのかな…って私は思います


暗いニュースにクヨクヨしてても意味ない!って
がっちゃん、東方神起を愛するみなさん、気づかせてくれてありがとうです^^


こんなにたくさんの人に愛されている
東方神起が東方神起らしく
メンバー1人 1人が自分らしくいれるように願いましょう





ユノ………心配です(/_;)
2009-10-16 » junpi ... edit

ガッチャン、、いつもありがとう。

又、皆さんのコメントを読み涙です・・・
皆さんの気持ち素晴らしいですね。

ユノの心と体調が心配だと思っていたら、顔面痙攣。
しかも、翌日には公開撮影で笑っていた、ユノ。。。

・・・私はユノの強さを尊敬しています。
初めて彼らを生で見た時のこと忘れられません。
そのときは誰が一番好きとかはなく、東方神起が好きだったんですが、
ユノを一目見て、その「目」に釘付けになりました。
全くぶれのない、迷いのないまっすぐな目でした。
初めて見た、あれほどの目の力を持つ人。力強くて。
私は誰がリーダーなのか、5人の性格も知らなかったけど、きっとユノがリーダーですごく真面目な人なんだろうと思いました。一ミリもユノの目から視線は外せなかった。
それで帰ってすぐ、東方神起を調べてみていろいろ知るうちに、更に好き、というか尊敬するようになりました。ユノのように、向上心強く、みんなを引っ張り、プライド高く、ボランティア心もある、貯金もできる。まさに私の好きなことを若い時からレベル高く有言実行する人。

でも、こういう人の弱点は、無理していても立場上弱音は吐かない・・・。立派でもあるんですが。
以前私も一緒でした・・・。気づいたら、顔面痙攣になりました。無理してました。自分の責任だと思って当たり前にしていたから。体は疲れてるのに仕事にやりがいがあるから辛くないんです。
入院しても休まなかった。看護師さんから、仕事のやり取りを辞めないと、治らないと怒られた。でも、辞めなかった。辞めれなかった。すぐに退院させてもらいました。自らお願いして・・・。もちろん仕事の関係者には言いません。事務所の人がうまくごまかしてくれて。
今は治っています。。。今思うと。責任なんて自分の思い込みに過ぎないことでした。私は人前に出て、元気一杯のキャラで仕事をしていたので決して体調が悪くても体調が悪いですと言ったことはありません。しかも、一つ終われば又次の仕事が入っています。頭はフル回転、顔はいつも笑顔。余裕がなくて全く遊べませんでした。
自分自体を商品にしている仕事は大変です。代わりがいない、その分体調管理も必死です。

ユノは、今が一番大変なんでしょうね。役者にもなり。
リーダーとして、自分が守れる範囲じゃないことがあれば、自分の責任を感じるはずです。

私は今だに、もしインフルエンザになったとしても仕事を休めない状況にいます。。ただ、信じているのは自分の精神力だけなんです。自分はできるはずと。
でも、辛いときは辛いと言える様になりました。
それだけですごく楽になれた・・・。
誰かユノに頑張ってるねと抱きしめてあげて。
自分から言えないから解ってもらいたいでしょうから。

みんなわかってるよ~、ユノが頑張ってること!!
ユチョンや~ユノを抱きしめてやって~!!
自分の話してすみませんでした。

2Uネタ楽しみにしております!!


自分の話してすみません。顔面痙攣がもう出ないようにゆっくり休める日がくるといいですね。。


あらためて、ビギストの皆さんの素晴らしさに感動しています。

このサイトを作ってくれて本当にありがとう。
メンバーのことを案じて毎日を過ごしている中、

このブログがなかったら、私はどう過ごしていたんでしょう。
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ありがとう ... edit

カシちゃんのコメントが気になって、数ヶ月ぶりに「ジェジュンとユノの、「カシオペア発言」。」の記事を見てきました。

久々に動画を見て感動し、カシちゃんのコメントでさらに感動したけど・・・

がっちゃん、知らなかったよ。

まだ動画にいちゃモンつける変なコメント、続いてたんだね・・・

私たちの気付かないところで、何ヶ月間も嫌な思い、続いてたんだね・・・

悲しい。そして恥ずかしい。がっちゃんゴメンね。

それでも何も言わずにいつもこんな記事書いてくれて

いつも笑顔や感動くれて

何だか今は、トンよりもがっちゃんが心配です。

ご飯一杯たべて、ちゃんと寝てね。

無理しないで・・・
2009-10-16 » さの ... edit
がっちゃんさんこんばんわ!

今回の記事も号泣でした・・・

We LOVE TVXQ
We LOVE Cassiopeia
We LOVE Bigeast

みんながついてるから、無理しないで。。。
ずー・・・・と5人の味方だから☆
2009-10-16 » Jasmine★ ... edit
こんばんわ★そうだったんですね。よく頑張ってるなぁ。。

がっちゃんの言う通り、信じることが全てその人にとって良いとは限らないですよね。よく考えると、何をして信じるになるのかいまいちピンときません。難しいことですね^^;

私はただ見守ることしかできません。
明日の記事、楽しみにしてます♪
2009-10-16 » kim ... edit
がっちゃん、こんばんは~。
今まで、何度も何度もがっちゃんのブログにお邪魔させていただき、大笑いさせてもらい、そして時には胸がきゅ~っっとなる切ない記事に涙しながらも、また大笑いさせてもらい・・・と、勝手に楽しませていただいていたkimと申します。はじめまして。
初コメさせていただきます。

今日のがっちゃんの記事(日付が変わったからもう昨日ですね)、本当に涙が止まりません・・・。
昨日、調停決裂の記事を見て、一日ど~んより過ごしてました。
がっちゃんのとこにいけば、少しは救われるかな~という思いで、ブログにお邪魔して、涙・涙・涙・なみだ・・・。頭はが~んがんしてるのに、でも、なんだかとっても心地よいんです。

Don't Say Goodbyeの歌詞。
私、ハングルは全くわからないので、この曲を聴くといつも、「すきやのに別れなあかんせつない歌」と、勝手に想像してました。歌詞がわかった今、やっぱりせつない・・・。だけど、すごくステキな歌詞ですね。

カシちゃんの言葉。
カシちゃん達にはいつも驚かされます。どうしてあんなに大きな心で5人を待ちつづけることができるのか。そこにはきっと、計り知れないほどの深~い愛があるからですね。

信じる。
私も、この言葉少し苦手です・・・。
5人がどんなことを思い、本当はどうしたいのかを私は実際に知ることができないから。
それは、彼らが決めることで、まわりがとやかく言うことじゃい。答えは自分の中にあるということを、自分自身がよくわかっているのではないでしょうか。
だから今はただ、「信じる」じゃなく、「祈ってます」。彼らが、まわりのことを考え過ぎて、自分自身を真っ黒な大きな布で覆い隠すことのないように・・・。好きなようにやればいいって、今はそう思います。どんなことになったって、私は、5人が好きだし、(そりゃいっぱいああして欲しい、こうして欲しいって望みはあるけど・・・笑)、5人がどこかで笑っていれば、少なくとも私は幸せでいられる気がするのです。

初コメなのに、長々とごめんなさいです!!
これからもがっちゃんの記事楽しみにさせていただきますね。

PS. ↑↑上に書いた、「ああして欲しい、こうして欲しい」のうちのほとんどが、「2Uもっと絡んで~」で~す(笑)。最近は、何を見ても、「今、2Uってた!!」が私の口癖です・・・。
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » Kurara ... edit
初コメントです!

別のブログでがっちゃんのドームの動画見て
ここに辿り着きました。
それ以来、いつも楽しく読ませてもらっています!!
ユノ→ユチョと好きになった私としては、2U最高♪
二人のいちゃつきっぷり、このブログで知って以来、
妄想の世界から抜け出せてません!!(爆)

不安な記事が出た時は、いつも真っ先にこのブログに来て
記事に、元気をもらってます。
がっちゃんの記事を読んで、涙が出てきた。
更に、皆さんのコメント読んで、涙、涙・・・。

こんなに世界中で愛されてるグループほかにいないよ。
カシオペアとかビゲストとか関係なく、みんな㌧ペン!

信じるって言葉…残酷って確かに。

私も、彼らが決めた道をただただ応援していきたい!!

そんな気持ちにさせてくれた、がっちゃんありがとうです(;_:)

2U記事期待せずには居られないです~♪



どんな結果が出ようとも、彼らが決めたこと。
応援しなく


2009-10-16 » サトちゃん姉妹 ... edit

小さな頃から、
「国は違っても、心は通じる」。
そんな道徳的な教育をずっと受けていたけれど。

それができたらどんなにすごいかって、
幼い頃から思ってたけれど。

でもそれと同じように思っていました。


無理なんじゃないかって。

今までの長い長い歴史を振り返ると、
そんな事ができるなんて思えなかったし、諦めていた気もします。

でも不思議です。


がっちゃんのブログを見るようになりたくさんのファンの方のコメントを読んだりして、なんだか不可能だと思っていたことができそうな気持ちになってきます。

東方神起が確実に、私達をつなげてくれているんですね。
国も、言葉も関係ない。
本気でそう思える出来事に出会えるなんて思っていませんでした。

がっちゃん!!!!!!!

ブログを通して、私の世界は変わっていました。
だって、不可能じゃないって思えるから!!
幼い頃の「夢のような話」が「夢」に変わったから!!

がっちゃんありがとう。
東方神起に負けないくらい、私達をつなげてくれてありがとう!!
がっちゃんがいなかったら、
知らなかったことや気づかなかったことがたくさんある!!

大好きとか愛してるとかいろいろ言いたいけど、
がっちゃんという人がこの世に今いてくれること、
その事に心から感謝しています!!
だから、がっちゃんのお家の人にも祖先の人にもありがとう!(笑)


東方神起とがっちゃんを、親善大使に任命です(笑)
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » Marika ... edit
今日は爆笑ではなく、号泣でした…
「Don't Say Goodbye」聴いたことはあったけど、
日本語訳はわからなくて…今日わかりました。
がっちゃん、ありがとうございます。
私ががっちゃんのことを知ったのは、
カシオペア発言の動画を見てでした。
いつもカシオペアのみなさんやがっちゃんの
トン達への大きな愛には頭が上がりません。
もちろんビギストのみなさんにもです。
みなさんのコメントとても心が温まります。
ホントに素敵なブログですよね。
新米トンペンですが、みなさんと同じく、
彼らを応援し、見守る気持ちは変わりません。
今、私は国家試験を受けるために勉強していますが、
使っているノート全てに
『Always keep the faith!』
と書いています。
私は常に私の信念を貫く!という気持ちで書きました。
信じる信じないじゃなくて、彼らが自分の信念を
貫いていくれればいいと私は思います。
それを私たちが見守り、応援するから…
それがトンペンのみなさんの信念じゃないかな…
Always keep the faith!

P.S
がっちゃんもお体に気をつけて無理はしないでくださいね。

今日はいっぱい泣いたから、
明日は、がっちゃんの妄想ネタで爆笑します!!
楽しみに待ってますね♡




2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ペペ ... edit
久しぶりにコメント残します☆

わたしもずっと思ってました。

『信じてる』は、本当は不安でしょうがなくて、自分に言い聞かせるために言ってる言葉なのかもしれないなって。
でも結果が思い通りにならなかったとしたら。。。その思いはどこへ向ければいいんでしょうね。。。

人間は100人いたら100通りの思いがあります。

なぜだかあたしは、『何があっても大丈夫☆』としか思えないので、きっと飽きるまで彼らを応援します。



いつの日か、この騒動を懐かしく感じる日がくるって、今は思えるんです。

ふと、【走れメロス】を思い出しました。


SMの王の気持ちは変わらないでしょうが(笑)
2009-10-16 » Yunha7 ... edit
がっちゃん ありがとう

色々なSNSで東方神起関連のコミュに入っていると

たまに、ふと不安になる瞬間があり

ここへ来てがっちゃんの言葉 そして皆さんのコメントを読んで

改めて5人が出会った奇跡に立ち戻って感謝することができます。

ここはコメント欄も含めて大好きなブログです。

そろそろユノをめぐる じぇじゅんvsゆちょん分析見たいな~♪
2009-10-16 » ayamily ... edit
久々コメントです。
がっちゃん、こんばんは☆
裁判の件ちらーほらー耳にはしていましたが・・・。
でも、あたしも応援してます、彼らのこと。
いつも何してるのか芸能人だし、そりゃわかんないけど、いち人間として、20代の若い男の子として当然の生活を送っているのならばそれでかまいません、
5人でまたカシオペアとビギストの前で心震える歌声を聴かせてくれるのならば多少時間かかっても待ちますよ。
2009-10-16 » jjペンのyoko ... edit

がっちゃん ありがとう!
 
そして トン達 カシちゃん ビギスト ここに集まってる
みなさんに カムサハムニダ&さらんへ~♪

がっちゃんやみなさんの言葉に涙 涙 涙です

これも 言魂です 「すべては うまくいっている
(今はその途中です!)」
 
それから 知らずに「末っ子チャンミンの癖」 最強様の
コメントに貼り付けてしまって ごねんなさい

がっちゃんにご迷惑がかからないでしょうか?
もし できましたらお手を煩わせて申し訳ありませんが
削除お願いいたします。

次回からは気をつけます。
本当にごめんなさい。
2009-10-16 » jjペンのyoko ... edit

ごめんなさいが ごねんなさいになってる (恥
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » あー ... edit
がっちゃん
泣かせますね
always keep the faith!
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » チセイ ... edit
いつも安易に『信じる』と言っていた自分が恥ずかしいです

2009-10-16 » TG ... edit
朝から泣きました。韓国のファンも日本のファンも、祈るだけですね。彼らにとって一番いい形で解決しますように~
2009-10-16 » mipo ... edit
今朝ジョギングしながら、聞きました

>>Holding Back The Tears

いい曲だな、秋に聞くとまた一段としみる曲だな
とか思いながらね。

仕事行く前だけど、がっちゃんブログチェック

更新されてるジャン、とか思って読み始めたら
また、ナミダ。。。

そうそう、このカシオペアのファン方のコメント読んで
私もがっちゃんに初めてコメント書いたんです。

彼女の拙い日本語の文章、けど切ない気持ち
痛いくらい伝わってきました。。。

同じ東方ファンとして、いつまでも
応援していこうね!
って、彼女にも伝わるかしら。

2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » シャガール1号 ... edit
がっちゃん、おはようございます。
がっちゃんは良く眠れましたか?ご飯もちゃんと食べていますか?
二度目のコメで失礼します。ここにくるとなんだか落ち着くもので・・・。
昨夜コメントを書いてベッドに入ったものの、寝着けませんでした。がっちゃんの優しく力強いことば、今の彼らの想い、ここに集まって優しく素晴らしい言葉を書いてこられる皆さんの想い・・・色々なことが頭を駆け巡って・・またもや涙でした。

とりわけ、ユノの顔面痙攣のニュースはショックで、本当に心配です。連日のハードな撮影、上海ミロコン、帰国後すぐに撮影、それと、その合間をぬってEvisuのWinter Collectionの撮影もしたのでしょうか?(あちこちに写真が上がってましたね)
肉体的にも限界に近いだろうに、裁判紛争の合意失敗、ドラマの視聴率低迷、さらに20話から18話になってしまったことなど、精神的ストレスは計り知れないと思います。
ドラマは脚本の出来や裏番組とも兼ね合いもありますよね。いろんな記事をみてもユノの演技力は合格点に達しているとありますし、私も回を追うごとにユノの演技に引き込まれてきています。

ただ心配なのは、責任感の人一倍強いユノが、色々なことを全て自分の責任のように感じてしまうのではないかということです。
顔面麻痺で入院した時、休養が必要と言われたのに、翌日は春川での公開撮影に復帰していましたね。自分がどんなに辛くても、常に回りの人やファンのことを考えて、無理をしてしまうユノ・・・。(入院したこともファンを心配させたくないと伏せていたそうですね)
なんだか、切なくなってきます。

23歳の若さで、これだけのことが出来る人がいるでしょうか?
私よりずいぶん年下の彼を尊敬せずにはいられません。

ただ、本当に無理をして欲しくない。
辛い時は辛いと言って欲しい。
今、メンバーたちと離れている状況で、ユノを心身ともに支えてくれる人がちゃんといるのでしょうか・・・。メンバーたちとは電話やメールできっと連絡はとっていることと思いますが、出来ることなら直接会って、しっかりと抱きしめて上げて欲しい!と思っています。ユノ・・・1人じゃないよって・・・。

長々と支離滅裂な文章でごめんなさい。

切なさと心配で心がどんよりしてます。
がっちゃん、ここらでガツンッと元気になれる、心の処方箋=HOTな2U記事、をお願いします。

がっちゃん、サランヘ~~!\(~o~)/



2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » chicchi ... edit
ゆうべ ユノのニュース見ただけで涙が止まらなくて・・・

で、今朝腫れまぶたで起きてナニゲにがっちゃんのブログ

覗いたら号泣だよ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

これから息子の学校で先生と面談だっつうのに・・・

カメレオンのような目のまま・・・では行ってきます( ̄○ ̄)/
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ゆちょむ ... edit

がっちゃんさん……。
ゥチここにくるようになって、純粋な気持ちで五人を応援できるようになりました。

前まで、不安で怖くて、
5人やちょんじぇ、ゆんほを見るたんび嬉しさよりも
涙が出て応援なんてできなかったんです。
でも、がっちゃんさんの手紙や思わず爆笑してしまう2U検証見て、笑えるようになったよ。
個人でも特別ユニットでも5人でも、
やっと笑って応援できるようになりました。

今回のがっちゃんさんの記事みて、また泣いちゃって、
その後ゆんほのニュースみてまた泣いちゃったけど。
それでも、どっか前とは違うと思うんです。
私はまだ17歳の餓鬼で何もわからないけど、
東方神起は不安いっぱいの応援より
泣きながらでも笑って応援してもらえるほうが
嬉しいのかな?って勝手に解釈してますw←

前にもがっちゃんさんゆんほについての記事書いてましたよね。
今回のニュース見ながらあの記事について思い返してたんです。

どうしたら…。
あの人はもっと自分を大切にしてくれるんでしょうか。
私からしたら、ファンのことなんかよりもゆんほを大切にしてほしいのに((泣))
もっと力抜いていいのに、もっと周りに寄りかかっていいのに、

もっとゆちょんに甘えていいのに!!←

ゆちょん、がっちゃんさん、お願いします。
一回あの責任感の塊のおばかさん(←すみません)を
殴って怒鳴って、叱ってください。
助けてあげてください。
そして、その後思いっきり抱きしめてあげてください。
「よく頑張った」「もういいよ」「1人じゃないからあんまり抱え込まないで」って言ってあげてほしいです。
私はいえないから…。
こんな気持ちじゃまだ無理だから。
だから、2人に託します。←え

長文、乱文失礼いたしました。

がっちゃんさん、東方神起のみんな、ここの閲覧仲間様(勝手な仲間意識)、この頃寒いですが大丈夫ですか?
ご飯はしっかり食べなきゃだめっすよ??←
寝れない日は、アロマとか焚いて、星を見てると不思議と寝れたりしますよ☆←
適度な運動はしてますか???←
大好きだから、、、、
会いたいけど、今は涙と一緒に我慢します(笑)
では、体にお気をつけて…。

愛しています(笑)
次の記事は是非爆笑できる2Uでお願いします!!!←
2009-10-16 » sa.to864 ... edit

こんにちは!初コメです。遅くなりなしたがブロとも承認ありがとうございました。
家族が寝静まってから号泣してしまいました。
がんばってるトンくんやカシちゃんのことを思うと、泣いてはいけないとわかっていても、昨夜は涙が止まりませんでした。
がっちゃんの言うとおり、信じるって言葉は時に重荷になると私も思います。
今は彼らが心から笑える日が来るのを願っています。
どんな結果になろうと、彼らが決めた事なら、
その時こそ、信じて全力で応援したいと思います!
トンくんに対する私の愛は~
  無条件 無条件よ~ ♪♪♪ 
がっちゃんも風邪などにきをつけてね。
いつもありがとう(^^)
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » Ami ... edit

こんにちは★初めてコメント書かせていただきます。
高校生なのですが、インフルエンザで学校閉鎖となり
この機会に皆さんのコメントを1つ1つ読ませていただきました。

今、暖かい気持ちでいっぱいです。
こんなに晴れ晴れとした気持ちでいられるなんて!
もちろんがっちゃんの言葉、カシちゃんのステキなメッセージにも
涙して、本当に感動しました。

言葉って本当に難しいですよね。
時に人を強くして、時に弱くして人を悩ませる。
どんなに頑張っても伝わらないものもあるんですよね。

でも、ここにあるコメントは「あったかい」です。
誰もが東方神起を想って、みんなで励ましあって、辛い気持ちを分かち合って・・
読んでるとぽっと笑みがでて心が軽くなるんです。
心を痛ませるコメントもあると思います。
けど、そんなコメントに負けないたくさんの愛が
このブログにはあるんだなぁって。
がっちゃんはこんなステキな言葉に包まれているんですね(^^)


㌧の曲とがっちゃんの記事で退屈な毎日を乗り切っています。
どんなに辛い事があってもここにある言葉は本物なんだと感じられます。


私は東方神起とがっちゃんブログがきっかけで韓国人の友達ができました。
翻訳機を使いながらの文通なので、伝えたい言葉もうまく伝わってないかもしれません。
でも私は今、とっても幸せです。



がっちゃん。いつも見ているだけだったけど、
今日は改めてお礼を言いたいです。
ブログ作ってくれてありがとう。
励ましてくれてありがとう。
コメントしているみなさんありがとう。

東方神起を愛するみなさんが大好きです。






2009-10-16 » ゆのとも ... edit

ここまでの膨大なコメントを読みながら、ユノ、ジェジュン、ジュンス、ユチョン、チャンミンはたくさんの人に愛されてると再認識しました。
同時にこんなにたくさんの人の愛が重荷と感じずにいたら良いとも思いました。

何度も何度も立ち止まりながら、涙と笑顔を積み重ねてゆく
どんなに闇の深い夜でも必ず明日は来るから

がっちゃんの文章が大好きです。
元気になれるから

2009-10-16 » ☆ かーこです ... edit
おはよう
がっちゃん いつもありがとう
拍手ランキングにはコメントしてますが
こっちははじめてです
昨日夜中
おっ! がっちゃん更新されてる と
・・・うぅ・・・涙が・・あふれて・・

今年7月 妹に付き添って行ったショーケースを
きっかけに トンたちのファンになりました
そのとたん 解散騒動に
もう心配で心配で はらはら はらはら
心は痛むし
そんな時 がっちゃんのブログを読んで
泣いて泣いて・・そして 落ち着いた 救われた
だいじょうぶって思えた

今回も そう 泣いた
でもだいじょうぶ へんないい方だけど

ただひたすら 彼らを応援し見守ってる

どんなかたちになろうと
5人で5人いっしょで歌っていけるよう
強く強く 祈ってる

彼らは知ってるのかな
こんなにみんなに愛されていること

そんなトンたちと出会えて ほんと良かった

妄想2U 楽しみにしてまーーす!!
2009-10-16 » mamich ... edit
がっちゃん☆

今日もがっちゃんに元気をもらってしまいました。
考えられることだったけど、記事を読んだときは、
やっぱりショックで、すぐさまがっちゃんのサイトに来てしまいました

やっぱり朝イチの更新(^^)
そんながっちゃんが素敵で大好きです。

なんだろう、やっぱりがっちゃんの記事を読むと
どんなに落ちてても、あがってこれてしまう。
不思議な言葉たちですね。がっちゃん。

そして、がっちゃんの一言。
同じ一日なら悲しむよりの楽しもう

うん!そのとおり!!!
私も悲しい気持ちや心配な気持ちは置いといて、応援する!!

少なく見積もったとして(^ω^)
80万人+14万人の人間が同じ気持ちだもんね

笑顔で応援しよう!!
2U記事楽しみにしてますね~(≧∀≦)
2009-10-16 » なジェ。 ... edit
がっちゃん。
2度目の、しかも、独り言のようなコメントをお許しください。

Don't Say Goodbye
本当に素敵な曲。 上に私と同じ気持ちの方が、コメントされてて
嬉しくなって、またやってきました。(笑)

私もこの歌を 日本で原詞のままトンに歌ってもらいたいです。

そして、「バラードは静かに聴く。」というビギの定説をくつがえし、
トン達がびっくりするくらいの「おっきっな声」で彼らと一緒に歌ってみたいなって、思いました。これが今の私の夢です。

ハングルは全然読めないので、耳コピのみで!
私、いっちょチャレンジしてみます!

さて、何ヶ月かかるか・・・(爆)
2009-10-16 » ユノfeb ... edit

ユノ…大丈夫かなァ......大丈夫かなァ......
入院したこと伏せて、すぐ撮影に復帰したって聞いて、もういても立ってもいられないよ…みんなに心配させたくないっていうユノの気持ち、わかるよ、わかるよ、でも無理はしないでほしいんだ…

みんな わかってるよ、ユノの頑張り、わかってるよ…
ユノなら大丈夫とか ユノならなんとかしてくれるとか すべての期待をぜ~んぶユノに背負わせてしまってたかもしれない…
それを90万分の1にしなきゃね☆
みんながほんとうの笑顔で会える日はぜったい来る☆
ユノ、無理はしないで…

がっちゃんさ~ん!妄想ネタ、まってま~す☆☆
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » Reina ... edit
Don't say goodbye…教えてくださってありがとうございます。
私も応援し続けます><
2009-10-16 » カコ ... edit
がっちゃん...いつもいつも、みんなの気持ちをアナタの素敵な言葉で綴ってくれて...本当にありがとう。

言いたい事、彼等にかけたい言葉もたくさんありますが、今はただ待っていたいです。

実は昨日、私事てすが、非常にショックな出来事がありまして、今なんとか自分を励ましている最中です。私自身がしっかりしなくてはいけない問題なのです。ここで、また頑張るエネルギーをいただきます!
2009-10-16 » ぱちこ ... edit
そうですよね!
がっちゃんさんの言葉は魔法みたいです^^
あーって納得できるしなんてゆっていいか
わかんないけど安心するんです^^
東方神起がんばってください!
どこにいても応援してます!
いつまでも想ってるファンがいること
忘れないでくださいね!^^

2009-10-16 » あやねん ... edit
すごく、すごく、すごく涙が出てきます
BGMが内容とあいすぎます!!!
そして私の心にストンって何かが落ちてきた気がします、、

カシちゃん達にはいつも尊敬してます
私もハングル頑張ってみようかな。と決心しました(笑)

約90万人が味方です
ファンクラブ入ってない方も入れたら…★
何か保障はないけど、大丈夫と思います。。^^
そう思えるくらいがっちゃんさんの言葉と
カシちゃんの言葉は心に響きました^^

妄想ネタ…
感動して涙を流してた私に
ニヤニヤがきました(・ω・;)笑


2009-10-16 » コスモス ... edit

はじめまして  初コメです

どうしても  心が苦しくて 胸が苦しくて息が出来ない  

こんなにも ユノのこと 五人のことで 心が痛むとは思いもしなかった

でも ここに来てから 少しずつ 気持ちが楽になってきました 

ありがとう

2009-10-16 » kayo ... edit
いろいろな事を、(今の状況とかそれぞれの気持ちとか)深く考えてみても、結局事実は当人たちにしかわからないんですもんね。
それがもどかしく、歯痒くてせつないです。。。
これだけ勇気ある行動を起こすんだからある程度のことは覚悟していたとは思いますが、実際を目の当たりにすると結構キツイってことあるから。。今、正にそのときなのかな?心配することしかできませんね。まじめすぎるのも良くないし、いっそのこと彼らが極悪非道な人間だったらと思ってしまいます。ファンは減ると思いますが世渡りは上手いはず。。。
5人の心からの笑顔が見れる時まで、強くありたいです。
また覗きに来させて下さいね。。。     
by kayoちゃんみん
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » きなこ ... edit
私も5人みんなが心配ですが、今一番心配なのはユノ
いろんな方のブログでユノに “早くドラマを終わらせて東方神起を何とかしてよっ”ていう記事をたくさん読みました。
人一倍責任感の強くてファン思いのユノはそんな声にも自分が何とかしなければと感じているんでしょうね
きっとユノは撮影が終わってもゆっくり休む事もできないのでしょう
とにかく自分を大切にして欲しいそう思ってもユノにはそれが出来ないのでしょうね
どんな結果になっても私は彼等を応援する気持ちに変わりはないですが、早くこの問題が解決してしてユノやメンバー全員の心が安らげる日がくる事をただただ祈るばかりです



2009-10-16 » まるる ... edit
まだまだ働きづめのユノの体調が心配です。。

疲労で倒れてるのにファンへの笑顔。。あの時のがっちゃんの記事と同じだね。

誠実で頑張り屋さんのユノ。若いから回復が早いって…。ユノユノの代わりになれる人なんてどこを探してもいないんだよ。

ユノが壊れないよう、スケジュールをきちんと調整してほしい(:_;)


ユノ、皆がついてるから。今はまだ泣きベソかいてるけど、笑顔で応援するから。


ユノのドラマがクランクアップしたらユチョとまったり話なんかして癒されてほしい。。

ユチョユチョ、君の笑顔が頼りなんだよぉぉ。
2009-10-16 » mari ... edit

がっちゃん、こんにちは。

もうやばいです。めっちゃ涙出ました。
これ関連の話は本当毎回毎回とても不安になります。
けど、がっちゃんの記事を見ると安心します・・・。
がっちゃんにはまぢで感謝です。
彼らがどういう気持ちでいるのかとかいろいろ考えたら
胸がすごく苦しくなります。
けど、あたしには待つことしかできないから・・・
早くこの問題が解決して彼らの笑顔が1日でも早く
見れることを願っています・・・・
東方神起、心の底から愛してるよ。

そしてがっちゃんも愛してます。
本当にありがとう。
2009-10-16 » 洋子 ... edit

最近ファンになった私は
彼らの苦しみがいかほどなのか想像するしか出来ませんが

どうか一日も早く彼らが
カシオペアのみんなが、
ビギストのみんなが
心から笑えるようになることを
祈るばかりです。

そして、がっちゃんさん

いつも素敵な記事をありがとうございます^^

2009-10-16 » らん ... edit

がっちゃんさんがかいてくれる記事で
感動するのもおおきな声をだして笑えるのも
どっちとも大好きです。

感動するのはいつも胸にしみるし
笑えるのはいつも私を元気にしてくれるし。

がっちゃんさん大好きです。

Don't Say Goodbye
曲的にも好きだったんですけど
こういう歌詞だったんですね。
もっと好きになりました。

がっちゃんさんのいうとおり
私も彼ら東方神起を
ずっと待ってるしずっと応援しようと思います。
2009-10-16 » くじくじら ... edit

今日は泣かずに・・・・って思ったのに・・
まだ夕飯作る前だから・・また涙目でご飯の支度だよ、がっちゃん・・


でも、がっちゃんの更新嬉しいです。今日もありがとうございます。

みなさんのコメントは後でじっくり読むとして・・・・
毎日毎日東方神起の事を考えながら、いつも思っているのは、今彼らが少しでも幸せに過ごしているかって事。


きっと、ずーっとずーっと走り続けてきたから。
振り返る事も出来ず、もしかすると息をする事も出来ないくらいに・・・

だから色々あるけど、ほんの少しの間だけでも、家族や大切な友達と過ごしたり、深~く深~く呼吸をしてみたり。

彼らに取って少しでも幸せな時間を過ごせる瞬間があるのなら、私たちも幸せですよね。

彼らが何処にいようとも、彼らを応援している人たちがたくさんいる。
その国に居なくたって、同じ気持ちの人たちがお互い彼らを思う気持ちで情報を共有したり、今までの彼らの頑張りを思い出して、幸せな時間を過ごしたり。



だからきっとみんなこのブログに来ちゃうんですね。
ここに来ると東方神起に会える・・・そんな気がするんです。


がっちゃん、私も「信じる」じゃなくて、素敵な時間を沢山くれた彼らを「応援」したいと思います。

がっちゃん今日もありがとう!!
(ちなみに明日?披露されるであろう妄想ネタも、もちろん楽しみにしています^^)
2009-10-16 » Aya ... edit

はじめまして。
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » 美菜 ... edit
今日一日、ユノのこと、東方神起のことを考えていたら涙が止まらなかったんです。
もうすべて崩れそうになったとき、東方神起の曲が聞きたくなって一人で聞いていたらいつの間にか涙が全部落ちて一日、頑張れました。
救われました。
彼らの歌、音、一音一音が心に染みました。

ありがとう。

それで学校かえってここ覗いたら出し切ってたと思ってた涙がまた溢れちゃった。。
でもみんな一緒にいるんだって思ったら楽になれた。。。

東方神起のみなさん。
私はその辛さがわからなくてまた悔しいけど…

ゆっくりでいいです。
ずっと待ってます。

ずっと先になってもいいからまた5人が見たい。
それまで私も頑張りたい!

違うことだし、辛さも違うけど
一緒の時を戦っていたい。

がっちゃんありがとう。
またがっちゃんのおかげで好きになれたよ。
妄想の、楽しみにしてます!(長文失礼しました。)

会えないときには
空を見上げてるよ
あなたの場所まで
気持ちが届くように


2009-10-16 » to you ... edit

がっちゃん、いつもありがとう。
泣けました。
彼たちが心身ともに健康であることを祈るばかりですね。
これからも応援していきます。
もちろん、がっちゃんも(^o^)

2009-10-16 » ゆか ... edit
泣きました。
こんなにも大きな愛に包まれている東方神起。
好きになってよかった。
カシオペアもビギストも本当に1つの、同じものだと思う。

2009-10-16 » ちか ... edit
この曲、本当に大切にしていきたいと思いました。
日本の曲でいうところの、Hello Againかな?

東方神起は彼らなりに頑張っていて
私達が口出しできるほど簡単じゃないことをしてきてる。
それでも、「ずっと愛してる」と言いたい。
もちろん、Bigeastもカシオペアも。

なにがあっても、世界中の心は繋がってるんですね。
この大きな気持ちが彼らに届くように
祈っていきたいです。
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » LMN ... edit
ありがとう。
がっちゃん。

それに、
いまは なんだか、
いろんなひとに お礼が言いたいです。
カシオペア、ビギストや、その他のいろ~んなファン仲間の、
みなさんにも。
東方神起を支えてくださるマネージャーさんや、スタッフさん、
ご家族、お友達のみなさんも。
そんで、実は、事務所の方にも。
みなさん、ほんとうに ありがとう。

そして、
この絆を紡いでくれた、
あの人たちにも。
わたしは あえて「兄さん」と呼びたい。
ほんとうに、
兄さん、
出会えて 
よかった。
生まれてきて、
ほんとうに、
よかった。
おおげさじゃないんだよ。
こころの底から、
ずっと奥底から、
一点の曇りもない、
まっさらな気持ちで、
そう 思っています。
あなたたちがいなければ、
わたしは いない。
あなたたちがいないときのわたしなんて、
わたしじゃない。
そう
----「いっしょに 行かないといけない。」

わたしも、そしてみんなも同じように、
あなたたちの幸せだけを
願っています。
祈っています。
いつだって、
応援しています。
あなたたちのためなら、
ほんとうに、
なんだってできる。
なんにだってなれる。
すべてをささげられる。

あなたたちに出会う前、
わたしは 人間なんて 大っ嫌いでした。
愛なんてのは  はかないものだ。
真実なんて ありやしない。
生きていても 意味はない。
幼心に、そんな暗い想いを抱いていました。
ひねくれていました。
でも、あなたたちに会えて-------------

ありがとう。
いまは 
あなたたちのためなら、
すべてを捨てる覚悟があります。
-----ちょっと重いかな(苦笑
でもね、
マジだから。
自分でも、馬鹿みたいに思えるけど、
ほんと。^^
だからね、
心配しないで。

ひとりじゃ ないでしょ。

わたしたちは、
いつだって、
ここにいるから。


2009-10-16 » シオン ... edit
お久しぶりです。

いつも私が来る頃にはたくさんのコメントで
書き込み場所まで来るのにたーいへん!

私もむやみに「信じる」という言葉は使いたくありません。
いつでも、いつまでも応援します!

私事ですが、東方神起のおかげで韓国語を習う気になりまして
ただいま勉強中です。
いつか、がっちゃんが流暢な日本語を書くように
私もハングルで書き込みできるようになりたい。

トンの「生」の会話を字幕無しで理解したいんだ。

また、遊びにきまーす!
2009-10-16 » やちょん❤ ... edit
わたしも読んでて涙でました。

カシオペアの愛はすごい。。

わたしも、なにがあっても5人を応援し続けます、
それだけです。



2009-10-16 » たぐち ... edit
がっちゃん、ありがとうございます。

そうっすよね。何も終わっちゃいませんね。
私はバカなんで
難しいことはよくわかりません。
ただずっと大好き。愛してる。
それだけです(^ω^)

泣いた分の笑顔が待っているはずです。

2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » マミーママ ... edit

今回 2度目の投稿です。皆さん 涙、涙のムードの中 お邪魔致します。

ガッ様(がっちゃんの執事に なったつもり) 昨日の 明日は・・・・のお言葉を お守りになるのなら あと日本時間で3時間しかございません どうでしょう ご無理なさらず コメントが多すぎて 更新が出来ないと 更新されては・・・・・・・・


ごめんなさ~い (ぺこり)
ここまで たどり着くの大変、大変 すごい数ですねぇ  がっちゃん  皆さん(私もですが) 2Uネタ ものすごく期待してるけど 本日中というのは 取り消していいですよ~~~
無理しないでね

それじゃ ごきげんよう
2009-10-16 » matikun ... edit
情けない私は、「東方神起を、ずっとずっと愛し続ければいい・・・」って気持ちが、時々、揺らぎそうになります。

そして、がっちゃんの記事に触れる度、原点に戻れます。

東方神起が好き。あの素晴らしく素敵な5人が大好き。
2009-10-16 » みょんきち ... edit
私も…
彼らが幸せに、元気に過ごしていければそれでいい…
私は彼らから幸せな時間をいっぱいもらいました。
本当に感謝してます。
正直もちろん、また、私たちの前に5人で元気な笑顔で戻ってきてくれることを望んではいるけど、彼らの人生は彼らのもので、その彼らが望む人生の中に、私たちファンが存在していてくれたら嬉しい…
と。。。。。。

2009-10-16 » ごんごん ... edit
「信じる」って言葉、今までの人生で言ったことも言われたこともなかったから
しっくりこなかったんだな
信じるって相手に何かを求めるような感じがするね

とにかく「大好き」ただそれだけです

がっちゃん、2U記事いつでもいいからね~
じっくり仕上げてね~
2009-10-16 » みっしー ... edit
がっちゃんさんの言葉が痛く痛く優しく私の胸に届いています。
信じても もし の時を考えると胸が苦しくて逃げたくなるけど、東方神起5人に幸せになってもらいたいから待ってます。マニ キダリジョヨ~って笑って言ってくれる日まで!!

SMさんカンインの事もあって大変ですね!!!
2009-10-16 » みっき864 ... edit
アタシも同じ気持ちです。

ドリコンに行ってカシチャンからのメンバーへの愛、
待っている気持ちを改めて知りました。

ドリコンでカシチャンが
「とうほうしんき」コールをしてくれて
感動して泣いてしまいました。

アタシはいつもワガママを言いすぎだなぁと
反省しました。



国が違ってもメンバーを愛する気持ちは一緒!!

ずっと応援します。

I love tvxq!
I love Bigeast
I love cassiopeia

2009-10-16 » キョン ... edit
がっちゃん、ありがとう。

ユチョン、ユノ、チャミ、ジェジュン、ジュンちゃん
ありがとう。

ファンの為に涙を流してくれる心を持ってる5人に
出会えた事を
感謝します。

カシオペアもビギストもファンクラブには入ってない人だって
みんな応援してるし
信じてるんだよね。

今日はちゃんと眠ってくれてるだろうか。
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » daisy ... edit
夕方になると、いつも西の空に目を向けます。
そして夕焼けで染まる美しい空を見るたびに、その向こうにいる
メンバーのこと、がっちゃんのことに想いを馳せていました。
今日の夕焼けは一段と美しく感じて、こらえていたものが溢れてしまいました。 そして西の空の下いらっしゃる、コメントを寄せられたカシさんをも陰ながら想いを寄せるようになりました。

がっちゃん、真心がこもった言葉って強いのね。 
カシさんの言葉の一つ一つが、ここのみんなの心を打ったこと、
そしてカシさんがビギストを信頼してくれたことが心から嬉しくて、
その気持ちに応えたいと思っていること、本当に有難く思っていること。 きっと、がっちゃんはカシさんに伝えてくださると思いますが、 カシさんにここのみんなの気持ちが分かってもらえたら嬉しく、ありがたいと思っています。
近くて遠い国同士が、寄り添うことができるようになれたらと切に願っています。 
今、国の枠を超えて、こうして人と人の心が自然につながれるということに、そのおすそ分けをいただいていることに感謝です。
海を越えて橋を架けてくれたがっちゃん、万が一がっちゃんが苦しくなるようなことが起こっても、みんなの愛と感謝があなたを包んでいること心に残していてね。 本当にありがとう。

カコ様、早くお心が穏やかになられる状態になられるようにただ祈ることしかできないですが、念?を送らせてください。 また、お体ご自愛くださいね。

2009-10-16 » ななこ ... edit
パボ、パボ、ユノポンのばか!
なんで、一人でかかえちゃうの?
なんで、一人で頑張っちゃうの?
体が悲鳴あげるまで・・・。(;O;)
いつもそうだよ、ホントカッコイイよ、韓国男児の代表、みんな大好きだよ♡ でも、今回は駄目だよ、
JJだって、ミッキーだって、ジュンちゃんだって、他の先輩たちだって
後輩たちだって、みんなみんな心配して、そして怒って悲しいはずだよ。そして一番怒って悲しんでいるのは、チャミさまだよ!
ヒョ~ン!!なんで俺に言ってくれないんだぁ!!
そうだよ、ユノはもっとチャミさまに怒られなさい!! その為にも、
早く良くなれ! 
2009-10-16 » しおん♪ ... edit

わたしもどんなことがあっても彼らを応援し続けるし、いつまでも待っています*

それだけは、胸を張っていえることです。
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » あーちゃす@TENS ... edit

こんばんは。
ブロとも申請許可してくださって
ありがとうございました!!!

ユチョン大好きな私としては、
キュン死にしそうになって
もうたまんなかったです!!
弟に叫びました★笑


毎日毎日、
過去記事を読んでにやにやしてましたが、
今日は泣くのをこらえるのに必死です。

今にも泣きそうですけど、
絶対目腫れちゃうんで我慢してます。


「あたしは東方神起を信じてる」
「絶対来年も日本でライブしてくれる」

そんな気持ちを抱いていた自分の気持ちが
一転しました。


どんな形になっても、
わたしも5人をいつまでも応援します。
見守ってます。
ずっと愛し続けます・・・。


がっちゃんさんの、
最高に萌える妄想トークも大好きですけど、
真面目なお話も本当ありがたいです!

これからも一日3回は絶対来ます!!
頑張ってください★

2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » 神 ... edit
貴方の2U記事は100パーセント妄想だし嫌いです。ですがトンの事で心配な事悲しい事が起こる度にここに綴る貴方の言葉のひとつ、ひとつ。それには拍手を送ります。
2009-10-16 » Goyachan ... edit
誰かトンの周りにはもっと早く気付いてあげられる人たちがいなかったのでしょうか。お休みをあげようって人たちがいなかったのでしょうか。商品じゃなく人間として見てくれる人たちはいなかったのでしょうか。
ギリギリまで必死になってやってきて、もう限界だと自分たちで気づいた。本当に気付けてよかった。訴訟に踏み切った勇気を称えたいです。

人には時に『休息』が必要です。
自分を見つめなおす、自分と向き合う大事な時間。
次に進めるように、出し切ってしまった力をもう一度溜めるための準備期間。
走り続けるだけじゃいつか擦り切れて壊れてしまうから。

ユノ、気持ちを吐き出せる時間はちゃんとありますか?
撮影が忙しくてユチョンとゆっくり会えてないんじゃないですか?
上海コンの直後、車の中でぐったりと目を閉じ座席に沈み込むユノの写真を見て涙が出ました。顔面痙攣のニュースを聞いて心配していたことが現実となってしまったことにまた涙が止まりませんでした。

この先、どんな結果が待っていても彼ら5人が決めたことなら、きっとビギもカシオペアも受け止めるよ。
また5人で活動する姿を見れるなら『おかえり』って言ってもっともっとたくさんの愛で迎えてあげたい。
もしも活動休止や解散になっても、長い休息を見守ってあげたい。
がっちゃんの言うとおり、私たちのできることはトンたちを応援することしかないですよね。
たくさん食べてたくさん寝てたくさん遊んでたくさん笑って……東方神起様、どうか元気でいてほしい。

がっちゃん、今日もありがとう。
がっちゃんがいてくれてよかった。
たくさんのコメント読むのも大変でしょう。ブログを書くことだってちょっとの時間じゃ出来ないはず。

何事も『がんばりすぎず』に『適当』にです。
2009-10-16 » おーちゃん ... edit
がっちゃん、またまた素敵な動画ありがとうm(_ _)m
「Don't Say Goodbye 」私も、大好きです!
もう一つ、大好きな曲があります。私の今の心の支えです。日本での2枚目のアルバムFive in the black に入ってる『I'll be there』
(韓国語でも、歌ってますよね~
少し歌詞の内容が違いますよね?もちろん、韓国語の歌詞もとても素敵です。)
彼らにも、今この曲聞いて欲しいなぁ~
皆の涙の向こうに、越えてゆける…きっと!力を合わせ!!
I'll be there for you *^ ^*
2009-10-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 » sky☆ ... edit
がっちゃん、ありがとう。
涙が止まらないよ。

2u記事でいつも笑わせてくれるがっちゃんが
たまに東方神起について
真剣に語ってくれる姿が大好き*

2009-10-16 » 関西のゆっさん ... edit
はじめまして!がっさん!!
がっちゃんってなんだか恐れ多いのでさんづけにしてみました^^

とても忙しいのに更新ありがとうございます
そして不安な時期に正しいことを書いてくれるがっさん、、、

ついでに2Uを徐々に浸透させてくれるがっさん。。

感謝です^^^^


ここのアクセスが莫大になったのって、そういえばがっさんのジェジュンのドームの発言からじゃないですか?(違う気もしますが;)

自分もその時からの訪問者なのですが、今となってはその事件も杞憂というか勘違いから起きていることがDVDで判りますね^^

それにがっさんが何よりも強く望んでいた、SKYでの2U背中擦り合わせもちゃんと収録されていますね~(^P^)/

何を言いたいかよく判らない内容です。すいません

DVDの話をしたくて・・・ついついコメントしました

今じゃすっかり、全身で2Uです。
個人的にユノの誕生日にゆちょんが唯一の潤いを見せたというあの時のことが忘れられません。。。

あんな記事が再び見れるようになるまで待ち続けます、よ^^

夜は寒いので風邪ひかないように!してくださいね
2009-10-17 » BAN ... edit
毎回爆笑、そして涙。
いつかあなたに会ってみたい。
2009-10-17 » カシママ ... edit

がっちゃんさん 初コメです。
いつも楽しく読ませていただいてます。

韓国に十数年も住んでいる、カシちゃんのママです。
日本語で文字を打つこともなれないんですけど
でてきちゃいました。

うちの娘は、小学生の頃からトンくんたちのファンで
今高校生なんですね。
地方に住んでることもあって
いまだ生のトンくんたちに会ったことないです。

コンサートのチケットなんて夢のまた夢なんですよ。
だってわずか3万枚くらいのチケットを
同時に30万人くらいがアクセスして
5秒ぐらいで完売しちゃうんですから、

娘は奇跡の確立に撃沈してしまいましたが、
チケットとれてたカシちゃん達の気持ち
考えただけでもう、可哀想過ぎます。

SMのやり方、酷すぎます。
カシちゃん達のブログを読んでて 今までの
トンくんたちに対する数々のひどい仕打ちに
愕然としちゃいました。(SMの実体すごいです)

いままで知っていてもトンくんたちの為に
口をつぐんでたんですね。

がっちゃんさんも たくさん目の当たりに
されましたよね。

なんか他のブログでSMに感謝してる
みたいな人も時々みかけたりして
やるせない気持ちになったりもしましたが、


がちゃんさんの記事を見て
ああ、本当にわかってくれてるなあって
ほっとしちゃうんですね。

これからも いろんな楽しい記事で
たくさんの人を泣き笑いさせてください。

とりとめのない長文、しつれいしました。
2009-10-17 » ことみ ... edit
cassiopeiaのお友達が、ずっとさみしがってるんだ。
bigeastの自分は何にもしてあげられなくて。

一番つらいのは5人なんだろうなぁ・・・。

5人の苦しみ、うちが代わってあげられたらいいのに…。

ご飯たくさん食べて、ぐっすり寝て、

そいでまた5人で笑っててほしい。ほんとただそれだけでいいんだけど。

コメントしてくれたcassiopeia女の子、見てるかな?

日本のファンも、ずっとずっと応援して待ってるから。

"We are the one eternally!!"

いつも5人を支えてくれてありがとう。

I love 【cassiopeia】.

18さいのBigeastより


2009-10-17 » 亜耶 ... edit
がっちゃ~ん!!泣きました。
カシオペアもビギストもみんなおんなじ気持ちだね。
ゆのもたおれっちゃったって、聞いたし。。。
元気に5人そろった姿を早くみたいね。
2009-10-17 » ゆのニャン子 ... edit

信じる・・・・・・・・それは時として残酷かもしれない・・

信じる・・・・・・・・それは時として重荷かもしれない・・

でも・・・私は好きだ

信じる・・・・・・・・素敵な言葉だと思う

「五人の絆」を信じる

信じて待つ

信じて応援する

色んな受け止め方

色んな応援があっていいと思う

たとえそれがどんな結果になろうとも

神様は・・越えられない試練は与えない・・・・そう信じる

人間だもの・・人の心は迷い苦しみ移ろいやすく

絶対なんてことはない

だから・・たとえどんな残酷なことが待っていようとも

それは永遠ではないし・・・

時が解決してくれる場合もあるだろうし

大好きな5人が心から笑える日がきっと来ること・・・信じる


がっちゃんと出会えて良かった

カシちゃん、そしてビギスト  ここで出会えて良かった

人生~楽ありゃ苦もあるさ  

結構しんどいけど~楽しまなきゃね❤



そして~親愛なるユノへ❤


人一倍頑張りやさん

人一倍責任感背負いやさん

でもね・・・・ど根性だけでは乗り越えられ時もあるんだよ

ううん・・・・乗り越える前に心も身体も健康でなきゃ

身体は・・・・健康ですか

心は・・・・・・元気ですか

背負ってるものが重ければ重いほど頑張っちゃう

そんなど根性ユノが好きです

でもね・・・そんな痛々しいユノを想い涙する人がどれだけいるか

あなたは知っていますか・・・・・

・・・・ユノの事だもの・・知ってるんだよね

それでも頑張っちゃうんだよね

しょうがないオトコだなぁ・・・・・・・・

ユチョと萌え萌えするの許すから・・・泣く泣く許す(-。ー T)

ユノはユノの信念を貫け

そして・・・もっと自分を大切にしろよぉ~❤






















2009-10-17 » ゆちょのり ... edit
がっちゃんさん、SMの社長は日本語が理解できる方でしょうか?
私たちの思いを、何とか彼に伝えることはできないでしょうか?   ユチョンの悲しみの涙は もう見たくないです。 
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » なないろ ... edit
初めまして。
いつも読ませてもらっています。素敵な記事をありがとうございます。

カシオペアとビギスト、トンを応援している皆さんの暖かい愛・絆に感動しました。
彼らにはこんなにも素晴らしい応援団がついてるんだなって思うと涙が…あぁ、なんだか言葉になりません。


ただただ、彼らの信じる道へ進めるように祈り見守るだけです。


がっちゃんさん、いつも本当にありがとうございます。日本のすみっこから、あなたの事も応援しています。




2009-10-17 » ひめ@おつぼね ... edit
がっちゃんさま☆
初めまして、今晩は!毎日、楽しみにこちらをのぞいて
いたのですが、とうとう・・・我慢できずに初・コメントです♪
がっちゃんには、いつも笑わされたり泣かされたりして
本当に感謝しています!!(すっかり2Uマニアな私。笑)
最近はトンの裁判が気になりすぎて、毎日夢の中に
5人のうちの誰かが出演してます。
カシちゃん、ビギスト、そして東方神起5人みんなが
心から笑える日が1日でも早く来ることを、日本の
片隅で祈っております☆
これからもがっちゃんの記事、楽しみにしてます~♪
2009-10-17 » 京チャンさん ... edit

15日に読んだ時には、胸が苦しく何をどう表現すればいいのかわからず自問自答していました。

この胸の苦しさは、今の彼らが辛く苦しい思いをしているという 彼らを思う気持ちと

もしこれから彼らの事が見られなくなったら。。。。。
とdvdを見ながら思う苦しさと

でも彼らの思いが通らないまま辛い思いで歌い続けてほしくないと思う辛さと

彼らの辛さがわかりながらもやっぱり自分のエゴからく
る辛さ

約半世紀生きていてこんなに他人のことが気になりのめりこんだのは 初恋と愛する主人(子供)とそして彼ら5人

多分のめり込みすぎて余裕がないから、純粋に彼らだけの事を心配できないそんな自分にあらためて気き・・・情けなくあの日は本当に辛かった。



信じる

確かに彼らに信じるという言葉を押しつけるのは何か違うと感じていました。
がっちゃんの言葉を読んで改めてそうだなと、やっぱり
がっちゃんの表現は、すごい。えらい。天才。
大好き。。。

韓国から辛い報告ではなく明るい知らせが早くアジアに流れるといいな。
2009-10-17 » ますだ ... edit
がっちゃんさん・・・
もう感動しました

I love がっちゃん
I love Casiopea
2009-10-17 » mai ... edit
お礼を言うのが遅くなっちゃいましたが
ブロとも承認ありがとうございました!

記事を読み終わり、涙が流れていたことに気付きました。
まずはがっちゃんの言葉にやられ、
そこから皆様のコメントにさらにやられてしまったようです…

今までの「信じる」ではなくて、
見守って応援し続けたいと思います。

何がどんなに変わってもそれだけは確かですもんね!

妄想ネタ、楽しみにしてますヽ(^o^)丿
2009-10-17 » 雪見大福 ... edit
今日、素敵な動画を見つけました。
4thライブ イン 名古屋 の時のジェジュンのコメントと一緒に
その時、泣きながら歌った 忘れないで の動画です。
A message of JEJUNG
fanに向けての 精一杯の メッセージですね。

最近、2Uから、JJに心を 持って行かれそうです。
2009-10-17 » かぶら ... edit

心が痛みますね。

私も、この件が出たときから 腹をくくってます。
悩んで悩んで起こした今の行動だろうし、
仮に私たちが望んでいない結果になったとしても
そこまで5人が 努力して働きかけてそれで出てしまう結果。
それなら仕方が無いことだし、
一番悲しいのは 私たちじゃなくて
一番悲しいのは 5人だから・・・

ジェジュンが雑誌の記事で 何か叶えて欲しいことは?
ってのに、「笑いたいです。」って答えてたような。
私も今は 5人が少しでも笑顔でいられることを願っています。

時間がかかっても 望む方向に進むと良いですね。
どんな形になろうが5人を応援するつもりです。

チャミペンなんですが、ここでは5人で・・・と
待ち受けを5人の写真に変えてます。
私も笑顔で見守ります♪
2009-10-17 » free313 ... edit
がっちゃん 
そうですね。『信じる!』って言葉は相手を縛りつけるかも知れないですね。
私も『応援して行きたい!』と思います!!!
素敵な記事に涙出そうになりました。
みんな あったかいなぁ~。。。
このブログ見ると自分も元気貰えます。
トンとともにトンペンのペンです(^^ゞ



2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » kero ... edit
はじめまして。
私(オバチャン)と娘とで、いつも楽しく拝見させていただいてました。(読み逃げでした、ごめんなさい)
好きになって日も浅くファンとも言うにはお粗末な私達ですが、ただただ東方神起の存在にありがとうと思う毎日です。
彼らが心から楽しくのびのびと生き生きと、世界中のファンのみなさんも何も心配なく思いっきり笑顔で応援できる、そんな日が待ち遠しいです。
今は少しの不安を、がっちゃんさんのすんごい楽しいブログで笑って解消させていただきます!
ありがとう、がっちゃんさん。
2009-10-17 » マリ ... edit
がっちゃん、

まんまと2Uにはまってしまった私です。
真剣な話も、面白画像も、 両方大好きです ww

そして、2Uに、いや、僧侶チャンミンに、救われています~
事実です。

こんなに腹の底から笑えるの、 もはやここしかないんです !
ここ来て、笑って、「幸せだな~」って感じてるの、
それを伝えたくって !

ありがとうー!
2009-10-17 » いつもありがとう ... edit
こんばんわ☆
今日は 久々にPCからユチョの萌え~な画像を見ようとしたのに
文読んで泣かされた…涙が出てた…

日本では どんなドラマでも視聴率が取れないこの時代に がっちゃんの文章で泣かされたよ…

『信じる』愛って勝手な想いかもしれないけど 涙が出るんだもん。やっぱり『愛』だよね!

こうなったら
がっちゃんが2Uを人質にして SMを乗っ取ってもらうしかない!!(笑)

5人に素敵な未来が来ます様に(^o^)
2009-10-17 » みさ ... edit
東方神起とゆう5人を応援する…
ユノの顔が痙攣したのも不安…

でも応援し続けるしか出来ない…
彼らにたくさんのありがとうと愛してるを伝えたい…

がっちゃんの言葉は凄い…いつも心に響きます。

神様は本当にいじわるだ…
2009-10-17 » もも ... edit
いつもは腹かかえて笑いながらみる、がっちゃんの…
今回 更新してくれてホントにありがとうございます!

詳細がわからない待っている私達からみれば『こうなってほしいっ』という念願がどんどん大きくなっていきますが、あとは がっちゃんのかいてあるように、どうなろが これからもファンとして応援していきたいと思います。

早く5人の歌が聴きたいっていうのが本心ですが、そういう時はまたいつものように今までの歌や映像を見ながら、2Uってる二人を見逃さないようにチェックし、そんな二人にあてられてるジェス、何もかもを牛耳るチャンミンを見てニヤニヤしていようっと!
がっちゃん 大好きです
2009-10-17 » ともとも ... edit
SMコン、アジソン、ドリコン、ソウルでのアンコールコンなど
韓国内で約束されてたステージ、色々あっただろうに。
今まで、どんなに忙しくても、これらのイベントやライブには参加してきて
2007年のアジソンは、横浜でのプレミアムライブの後、ソウルに飛んで行って
参加して、翌日の昼には、また横浜でプレミアムライブしてた位。
ひどいスケジュールだなって憤ったなあ。

アジソンやドリコン、当然大トリで出演してるはずのトンが
そこにいなくって、日本からPCで見てるだけの私ですら寂しく感じちゃった。
ましてや、ずっと直接会う事が許されない韓国のファンは?
って思ってたところに、紹介してくれたこのカシちゃんのコメント。
トンへの深い深い愛に感動。

何があっても応援する って言えるのは、やっぱり根底では
信頼してるからであって、そして愛があるから。
陳腐な言葉かもしれないけれど、つまるところ、結局皆トンを
すごく愛してるから不安になったり、心配したりしてるんであって。
「信じてる」が時に彼らにとって酷ならば「愛してる」「大好き」って
気持ちを伝えるのが良いのかな。

何言ってるのかわからなくなってきたけれど、
日本でのトンは、今、全員が歌って踊れる男性グループの中では
実力も人気も魅力も、文字通り最高で、他に比べるものもない。
SAMさんが言ったとおり、まさに世界に誇れるアジアの宝。
他にも、素敵なアーチストやアイドルが韓国にもいるだろうけど
プライドを持って、トンのファンを続けて!!
って、なんかがっちゃんを含め、韓国のファンに言いたい気分です。

ユノは・・皆にカッコ悪いところ見せたくない、心配かけたくない人だと
思うから、余計に顔面痙攣の報道は辛かった・・。
(だけど、我慢してたり、辛いところが見えてしまうのも
またユノらしいんだけど)

私は、出来ればユノが皆に見せたい姿のユノを見ていたい。
それは、多分弱ってる姿とかではないだろうと思うので、
今回みたいな報道とか、なんかドラマの宣伝ぽいタイミングもあったし、
それに怪我をされたりとかすると心底悲しくて。
今回はドラマ撮影のハードさだけではなく、色んな心労も重なって
しまっての症状かもしれないけれど・・。
ユノが仕事時はカッコよくしていられて、ユチョンの前では安心して
デレデレしていられる。そんな環境に常にいられるようになって欲しいです
(結局は2Uバカ)。

信じるとかは言わないけれど、実は
I am always by your side.(私はいつでもあなたの味方)
ってユチョンへのプレゼントと一緒に送ったカードに書きました。
がっちゃんの気持ちと、似通ってたかな、って思って嬉しくなりました。
うっかり長くなっちゃったけど、ゴメンナサイ。
2009-10-17 » 鎖骨 ... edit
今、無性に

東方神起という5人を好きになってよかったなぁと思います。


彼らの音楽が一日の活力だったり、
「彼らもあんなに努力してるのに私は?」という人生への喝だったり、
ワクワク、ドキドキする気持ち、
愛すること、
たくさんのものをもらっています。ホントにたくさん。。。

そして何よりも、
皆さんの暖かさ、優しい心に触れることができました。
訪問が遅かったので、すでに多数のコメントが残されていて・・・
全てを読みましたが、心がじーんと熱くなりました。

もちろん、言葉で残さなくても暖かい心をもって5人を応援している多くの方がいらっしゃることも、
Casiopeaさんの、拙いけど気持ちのこもったコトバも、
ほんとーに、あたたかい。


「東方神起が好き」という共通項以外は、年齢も住まいも国籍も違うしお互い何も知らない皆さんと、

こんなにも「私たちの心は一つだ!」と思えることに

ただただ、感動を覚えました。


 そんな皆さんに出会わせてくれた がっちゃん に心から感謝します。

 そして、がっちゃんに出会わせてくれた 東方神起 に感謝します。

 ありがとう。。。

(がっちゃんと実際に会わないまま私の人生終われません。
 面と向かってがっちゃんに感謝の気持ちを伝えたいですよぉ><。
 ドームで会いに行かなかったことを、激しく後悔してます)

もひとつ
(私は人を励ましたり、気の利いた言葉をかけたりするのは苦手でへたくそですが、、、
カコ姉さん・・・カコ姉さんが「もう大丈夫^^」と言える時が少しでも早く訪れることを祈っています。
いつもがっちゃんと一緒に私たちに幸せをくれること、ありがとうございます。。)
2009-10-17 » kawa ... edit
がっちゃん こんにちは。

う~ん、いろんな事考えちゃいますね。

私は息子達、と言ってもおかしくない年頃の彼等5人が大好き
です。(癒されてます)

歌は上手だし、ダンスはカッコいい、5人のトークの掛け合いは
面白いし、もう愛しいですね。
私も、今日は何処で何をしてるんだろう?と気になって仕方がないのです。(親心?)

どういう形で事が進んでいくか分かりませんが、
5人を見守り、応援し続ける気持ちは変わりないです。

がっちゃん、更新ありがとう。
2009-10-17 » まいこ ... edit

一生懸命書いた日本語が凄く心に染みた
そんな記事がこんなに影響をされてるのも
状況として読めてないかもしれないけれど。

ありがとう

遠くも無いけど近くも無い

その位置ってどこなんでしょう
そして自分達は遠いと思っていても
実はそれは以外と近かったりもする

一致するとも限らない

そこ共感させてもらいました

I LOVE 'Bigeast’

泣けましたね
あの事件があって日本のFANが少し
騒いだけど向こうのFANはこんなに
良い人達ばっかりで心配してるから
あんな風に頑張ってコメントくれたんじゃん

なんか自分が情けなくなってきた・・orz

がっちゃんのブログに巡りついた事
やっぱり間違ってなかったよ\^^/

2009-10-17 » ゆか ... edit

がっちゃん
はじめまして

いつの間にか涙が
出ていました..

そして
国を越えて
こんなにも愛されている
5人を好きになってよかった
そう思いました

どんな結果になろうが
どんな形になろうが
私も5人を応援していきます

がっちゃんのブログには
泣かされ
笑わされ
ニヤニヤさせられます

これからも更新
楽しみに待ってます^^
2009-10-17 » ちゃみ子 ... edit
がっちゃんのブログにはじめてコメントしようと
いろいろな文章を打っては消し打っては消し・・・多分1時間は
PCの前で悩み続けたんじゃないかと思います(笑)

どうやら私の文才力はとても低いらしく、全然うまくまとめられないので
とても短い文章ですけど、ごめんなさい(笑)

がっちゃんだいすき!5人がだいすき!
CassiopeiaがいるからBigeastがいる。
5人を好きな気持ちと同じぐらいに世界中のファンのみなさんも
愛してます♪ みんなみんなだーいすきっ!!!

がっちゃんいつも素敵な記事をありがとう。
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » nonchi ... edit
『今日が嘘のように過ぎ去れば
心をひとつにして、全てに勝てるはず。』
今の状況をピタリといい表してるこの言葉が胸に沁みて
涙腺がゆるみっぱなし。(:_;)

『近くは無いけど、遠くも無いところで 待ってるから。』
皆同じ気持ちなんだよね。
ここは本当に温かく心が癒される場所。

「さてと、明日はいっちょ妄想ネタでも書くか!」
多分、明日って16日の事じゃないかと思うけど
もしかしたら・・・妄想ネタの前にユノ君の事を書いてくれてるのかな

自分や周りの事も色々有って悩む日々なのに
今はユノ君のことばかり考え胸が痛くてしかたない。

今は長い長い小説の1ページにしか過ぎないから
次のページを開けば、又新しい世界がユノ君を待ってるよ
そのページを開くのはとても重く苦しいと思うけど
ここにくる人達皆ユノ君を信じてる・・じゃなく応援してるからね

ユノ君ファイティ~ン!!❤❤
がっちゃんサランへヨー❤❤
2009-10-17 » 美菜 ... edit
ここの書き込み二回目なんですけど
みなさんのコメント読ませていただきました。

やっぱりみんなあたたかい。

がっちゃん、ありがとう。

本当にありがとう。
2009-10-17 » Cheon-So(奈綺) ... edit
がっちゃーーん!!
泣いた!
泣いてしまいました!






ありがとう。


本当に感謝してます。


本当に

ありがとう、がっちゃん。

愛してます。
2009-10-17 » ばん ... edit
馬鹿みたいに「信じてるよ、待ってるよ」って
メンバーにモバイルから
メールを送った自分が
恥ずかしくなりました。

がっちゃん様

あなたのこんなにも深い愛に
涙を流すしかできないことが
すごく悔しいです...

信じる代わりに
祈ることは許されるのでしょうか

毎晩、うまくいくようにと
祈ってます
2009-10-17 » 世界遺産大好き ... edit
先日はブロとも本当にありがとうございました!記事達大爆笑で読ませていただきました笑天才がっちゃん様と呼びたいです!

それから今回の記事と皆様のコメントを見て、東方神起ペンの皆様は、温かくて人のきもちがわかる心優しい人たちばかりなんだなと思いました。もちろんがっちゃんも含めてです。こりゃ読んでて泣かない訳がないです!

私も更新されて朝一番に(出勤前)に見てしまってウルウルしながら、涙を家族に見られないように「い・・いってきます・・・」ってなったですよwww
そして今また読み返して、音楽も3回くらいリピしちゃって号泣中です。昼間からなにしてるんだかですね。

がっちゃんが2U記事で癒してくれなければせつなさマックスチャンミンで今のこの状況、気がふれてる所です(;-;)
はやく東方神起を楽にしてあげたいですね、いったいどうしたらいいんだろう。

でも何もできず、自分の仕事でいっぱいいっぱいで、いつも彼らに癒してもらうだけの私なので、こんな風に愛あふれるブログでファンの気持ちだけでも軽くしてくれるがっちゃんを尊敬します。本当に。
もしかしたら東方神起もこっそり見て笑ったりツッこんだりしてるかもですよ(^^)

うわ、めっちゃ長くなってしまいました!ごめんなさい!では、2Uはもちろんジェジューンでも空港ジュンスでもチャンミン様でも記事たのしみにしております!!


2009-10-17 » 一生サランヘ ... edit

5人は一つ


5人で一つ

2009-10-17 » うさ ... edit
2度目のコメント失礼します。

悲しい涙を流されている隊員の方も多いようですので、
がっちゃん、この場をお借りして一言いわせてください・・・。

みなさん、韓国ドラマの「モレシゲ(砂時計)」って、
知ってますか?
政府と一人戦う愛する男性の窮地を、立場も能力も異なる
3人の女性が力を合わせて助けます。

冷静に考えて、100万人近いファンたちが本気で結束して
戦ったら、一企業は勝てない相手じゃないですよ。
みなさん「シホンシュギ ノ ゲンソク」ご存知ですよね・・・?

私たち一人ひとりが「結末を変えられる存在」であること、
忘れないで。。。

とりあえず、「司法の判決」を待ちましょう。
2009-10-17 » なつこ ... edit
いっつも見てるだけだけど
今日はコメントします。

裁判のこととかあんまり
気にしてなかったし、
解散も絶対にしなしって
思ってました。
でも30日のこと聞いて
本気で不安になりました。

でもでもこの記事みて
信じていようって思いました。
がっちゃんありがとう。

カシオペアさんが書いた
手紙に本気で泣けました。
久しぶりにこんな
大粒の涙流しました。

カシオペアさんのほうが
もっと辛いんですよね・・・

もう何が書いてるか
わかりませんが 笑

とにかくがっちゃん大好き!!
東方神起大好き!
ビギスト・カシオペア大好き!!
2009-10-17 » はるか ... edit

私も信じるとか簡単に
いいすぎてたのかもしれません。
私どうしたらいいかわからなかったんです
Bigeastとして、信じるしかないと
思ったんです。でもそれが逆に
5人の重荷になっていたとしたら
自分が本当に情けない。


そのコメントにすごく泣いてしまいました
私達も頑張って韓国語を覚えるように
casiopeiaも日本語を覚えようと覚えようと
してくれているってことにすごく嬉しく
なりました。


私は東方神起もがっちゃんも
Bigeastもcasiopeiaも
大大大ー好きです^^



がっちゃんありがとう。
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » なつこ ... edit
2度目のコメント失礼します

記事の内容読み間違えてました
『信じる』何て言えませんでしたね…
自分馬鹿だなとつくづく思います

がっちゃん…
本当にありがとう
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » やっこ ... edit

いつもいつも読ませていただいていて
初めてコメントさせてもらいます~^^

「信じる」、私は信じるって心の中で大きく
思っていました。けど、彼らには重い言葉
でもあるんですね。

がっちゃんの言葉どうり「信じる」というか
いつまでも応援するよ、そばにいるよ、
って小さな小さな力にしかならないけれど
ずっと待っていようとおもいます!

ほんとにありがとう~がっちゃん!
ただただ涙涙です。

がっちゃんみたいな素敵な人を知れて
幸せです。だいすきです。

2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » しーちゃん ... edit
がっちゃん。

私はただ、待っていようと思います。

JJの『忘れないで』のように。

5人に会いたくても会いたくても。

彼らがやってることってホントすごい事なんだと思います。
もちろん東方神起の為でもあるけど、これからの後輩の為、韓国のアーティスト達の為の大きな改革をしてるんではないかと思うんです。
これはあくまで私の想像ですが。

でも大きな事をしている。たやすくはないですよね。
でもこの5人からは計り知れないパワーを感じます。

だからいくらでも待ってみようと思いました。


でもやっぱり会いたいからココにはくるけどね!!!w

2U~♪
JJ~♪
ジュンス~♪
最強さま~♪

今日はRainbow(日本版)聞いてます。
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » Jun ... edit
믿어요…確かに相手に何かを期待してる言葉だね
愛は無償であるべきだよね
믿어 주세요 の方が良かったかも
彼らが選んだアニ選ぶしかなかった道なら
どんな結果が出ても変わらずに応援するよって言いたい

そしてこの辛い時期に笑かしてくれるがっちゃん
ついでに応援してるよ~♡
こっちは期待を込めてミドヨ~
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » しょん ... edit

他の方のコメントを読んだら、目と鼻から液体が出てきました。
二度目のコメント失礼します。

こんなにやさしい人がファンだなんてトンたちも幸せ者だと思います。
でも、そうじゃないかもしれませんね。
きっと、トンたちだからこそ、こんなにやさしい人ばかりが集まるのでしょうね。
私もその一人でよかったと思います。
その中の一人でいられることが本当にうれしいです。
カシオペアとか、ビギストとか、そんなのは関係ありません。
だって、みんな彼らのことが好きなんでしょう?
彼らのことが好きだからこそ、彼らを案じて、応援して…。

たとえ、この訴訟がどんな結果に終わっても、私はずっと彼らを好きでいます。
信じるという言葉は、彼らを勇気付けるかもしれないけれど、同時に彼らにとって重荷になるかもしれない残酷な言葉だから、私も言えない。
でも、彼らのことはずっと応援してる。
5人でひとつ。だから、ユノも他の四人も無理はしないでね。

がっちゃんも、無理はしないで下さいね。
長文、失礼しました。
2009-10-17 » モモハル ... edit
私も皆さんと同じく・・・泣いちゃいました。。。
「Don't Say Goodbye 」大好きな曲ですけど、意味は今まで分からなくて。
こんなに素敵な歌詞なんですね。もっと好きになっちゃいました。

気にはなってたんですけど、なかなか情報が入ってこないので
どうなってるのかなぁ~と心配はしてましたが、こんな事になってるとは。。。
いつも辛い時にトンの歌で元気をもらって、支えてもらってるのに、
こんな時に何も出来ない自分がすごい歯がゆいし、悔しいですね。
何か出来ないかな・・・。

カシちゃんの気持ちがすごい伝わってきました。
そういえばつい最近、どの雑誌か忘れましたが、チョンジェが
ビギストとカシオペアについて話してる記事がありました。
うろ覚えなんですけど、「僕らをきっかけにして、日本のファンと
韓国のファン同士が友達になったりとか、そういうのって嬉しい」みたいな事を話してて、なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。
多分カシちゃんの気持ちも、私たちの気持ちも、
もちろんがっちゃんの気持ちもトンにちゃんと届いてると思います。

私も、今まで「信じて待つ」つもりでいたんですけど、
今日からはがっちゃんと同じく、「何があっても応援する」つもりで
いきます!!うちらがついてるぞ~!!
でも、あんまり頑張り過ぎず、適度に力を抜いて。。。
今はゆっくり休んでほしいですね。時には立ち止まる事も必要だと思うから。











2009-10-17 » くま ... edit
あなたが東方神起のファンでよかった
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » okachin'ユノlove ... edit
愛してます・・・・あたしはただただ
愛してます・・・としか言えない。
とうほうしんき・・・トンバンシンギ・・を・・・
5人を愛しています。
あたしはただただこれからも5人を
愛していくだけです!!

今日はあたしも真面目にコメントしましたよん!!
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » りゅう・りゅう ... edit
私たちを笑顔にさせてくれるがっちゃん。
本当にいつもありがとう。感謝&尊敬しています。

先のことを心配するのはもう、(できるだけ)やめる。
SMを憎むのももう、(疲れちゃったし)やめる。

でもこれだけのファンがみんなで、
ステージでトンたち5人が笑顔いっぱいで歌う姿を
想像しながら祈ったら・・・

何が起こるか、ワクワクしてきたよ。

今は祈るしかないって思いました。
トンペンの愛の力をなめてもらっちゃ困るってもんだい。

がっちゃんサイコー!

2009-10-17 » tachuna ... edit
はじめまして!!!
いつもは記事を読んでいるだけでしたが
今日はいてもたっても入れなくて初コメントします。。。


Don't say goodbay
初めて日本語訳を知りました・・・。

今までの好きな歌でしたが、さらに好きになりました!!!
とてもいい詞ですね!!


カシオペアの方のメッセージ・・・
すごく泣けました。。。。

ほんとはすっごい会いたいはずなのに
彼らの心配をして・・・・

本当はすごく辛いはずなのに・・・・


彼らは本当にステキなファンに愛されているな~と・・・
そんなステキなファンの方と一緒に応援している
私も幸せだな~っと
感じました。

ドームのカシオペア発言に対して
批判もあったりしましたが

私は彼らを愛する気持ちに
カシオペアとかビギストとか国境とか
そんなの関係ないと思います。


だた、これからも彼らを皆さんと一緒に応援して行きたい!!!!!

がっちゃん。
素敵な記事をありがとう。

カシオペアの皆様。
言葉や国はちがくても
彼らへの気持ちはあなた方と同じです。


東方神起もがっちゃんもカシオペアの皆様もビギストの皆様も
愛しています。
2009-10-17 » moko ... edit
がっちゃんへ
はじめまして!いつも読ませていただくだけでしたが、コメントさせていただきますね。
今はもう涙が止まりません。素敵な記事ありがとうございます。Don't Say Goodbye 大好きな曲で、よく寝る前に聴きいてます。歌詞も今は切なすぎます。
カシオペアさんのメッセージに胸が締め付けられる思いです。国籍を問わずこんなにもたくさんの人たちから愛される彼ら!最良の解決を迎えるよう心から祈っています。・・・明日は目が腫れてるよきっと・・・。
2009-10-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 » ユミ ... edit

何回かこの記事に
コメント残そうと心みたんだけど
うまく言葉に出来なくて断念したんだが
やっぱお礼言いたいから書くね。

正直ここ二ヶ月ぐらい
心配したり、不安になったりして
彼らの事ばっか考えてたら、
一番大切な事忘れてた。

私の心配や不安の要因は
彼らがtohoshinkiとして日本で活動できなくなったら
どうしたらいいんだろうって
いつしか自分勝手なものに変わっていって。
しばらく日本に来ていない彼らが
このまま日本に来なかったらどうしようって
そればっか考えてた。

でも
カシちゃんの言葉をがっちゃんが紹介してくれて
自分が最低だって気づいた。
今までカシちゃんやがちゃんは
今の私の立場で、ずっと苦しい思いをしながらも
待ってた。ずっとずっと。
自分しか見えなくなってて最低だった。
がっちゃん、カシちゃん、ごめんね。

そして
一番つらいのはファンじゃなく彼らだって事も
忘れかけてた。

がっちゃんのおかげで
「彼らを応援する」事の意味が分かった気がした。

だから私は
彼らが信じるものを信じるよ。
どんな形であれ
彼らが彼ららしく居られる事を
祈り続けるよ。

がっちゃん。本当に本当にありがとう。

2009-10-18 » makkey ... edit
こんばんは。
がちゃん、ステキな記事をありがとうございます。号泣です。

この問題が出てからも、日本では5人の姿を見られて
本当に楽しい夏でした。イベントの帰り道、友達と
はしゃぎながら帰るんですけど、最後にいつも
『カシちゃんにも見せてあげたいね。』って。
いつからかこう言うようになりました。

友達でもないし、顔も知らないし、言葉も通じない。
そして私よりだい~ぶ若いであろうカシちゃんを
いつしか勝手に仲間みたいに思ってる自分がいることに
記事を読んでて気づきました。

こんな気持ちを持てただけでも東方神起をすきになって
よかったなぁって思います。5人に感謝です。

がっちゃんが言うように、『信じる』って重荷ですね。
私にはただ見守ることしかできないけど
5人が一番幸せと思える結果になるよう応援します。

さてと・・・とっておいた2U行ってきまぁす!!

2009-10-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 » yukari ... edit
カシちゃん達は本当に頑張っていますね。
健気でとても胸が痛みます。
読んでて泣いてしまいました(´;ω;`)

早く彼らが仕事のしやすい環境が整って欲しいです。
私個人では何も出来ないかもしれませんが、どう決まろうとも彼らを応援していく気持ちは変わりません。


2009-10-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 » りん ... edit
続けてのコメントで失礼します。

不安な気持ちを吐き出して、泣いたらちょっとすっきりしました。

おかしなことを考えるのはもうやめようと思います。
まだまだ不安な気持ちは、そう簡単にはなくならないけれど。

ありがとうございました。

これからも、ブログ楽しみにしています。

2009-10-18 » ゆえ ... edit
がっちゃんさん こんにちわ

日本ではインフルエンザが大流行してますが、
お元気でしょうか?

8月に今回の件が勃発して、
彼らのファンである私が何も出来ないけど、
それでも東方神起5人に出来ることって・・・
と図々しく考えたとき、彼らを「信じること」だと思いました。

なので今回のがっちゃんさんの「信じる」って言葉、
再度考えました。
私は彼らの何を信じているのだろう、と。
ぐるぐる考えて出た結論は
自分の「信じる」は、錯綜する情報やメディアに惑わされない。
東方神起5人が発した声を言葉を信じる。です。

でもがっちゃんさんの仰るとおり
その言葉で彼らを束縛してしまったりするかもしれない。

言葉って難しいです。
相手を励まそうと、元気になってくれたらと思って
言った言葉が逆に相手を傷つけてしまうこともある。
だからいっそ自分はこう思ってるよと
心を開いてみてもらうことが出来たらいいんですが、
それが出来ないから、人は自分の気持ちを表現してくれる
言葉を選んで相手に伝えるんですね。

今思うのは5人の心と体は大丈夫だろうか
壊れていないだろうか
今後、この事務所とのこともどうなっていくのか
心配ではありますが、
 (あ、でもあまり心配してると彼らが更に悲しむ気がするので
 そんなに心配しないようにします!! )
東方神起である前に、彼らは一人のひとなのですから
今、自分の未来の為に一生懸命闘っている
5人ひとりひとりを、私なりの精一杯で応援します。
これは、どのような結果が出ても変わらないです。

長文ごめんなさい↓↓

最後になってしまいましたが、
Casiopeaの方が、終わりに
I LOVE Bigeast と綴って下さって
とても嬉しかったです。
そのコメントを読んで、彼女(だと思うんですけど)の東方神起に
対する想いがひしひしと伝わってきて、胸が熱くなりました。
そして、それを紹介して下さった
がっちゃんさん、ありがとうございました。

東方神起5人の母国である韓国で
彼らと彼らのファンが再会できる日を願ってやみません。

I LOVE がっちゃん !!

I LOVE Casiopea !!



2009-10-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 » AYAKA ... edit
愛しい。


がっちゃんさん…
この気持ちはどうすればいいですか??

5人が愛しくてたまりません。
大好きなんです。言葉にできないくらい。


ここにきたらがっちゃんさんの5人への愛が
すごい伝わってきます!!
だからここのブログだいすきなんだよー。


いつも応援してます!
がっちゃんさんも5人も…
そして
Cassiopeiaも^^


2009-10-19 » MIE ... edit
泣きました。 私情ですが、私は、信じるという言葉をずっと残酷に思ってました。 だから、がっちゃんさんが「信じるという言葉は時に残酷な言葉なのかもしれない」と書いてたことにちょっとだけ
嬉しかったです。周りには信じろといわれてて嫌になってたから、、 今回の東方神起のことも信じるということをできないような気がしてたから。だから、私もがっちゃんさんと同じように「応援」します。 cassiopeiaの方にも感謝です。 ありがとうございました!!
2009-10-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 » りんごっち ... edit
がっちゃん、いつも素敵な記事ありがとう。
初めてのコメント投稿です。

あのね、人の曲をここで紹介するのはどうかと思ったんだけど
私の、そして彼らを愛しているみんなの気持ちを100%代弁してくれている曲があるの。
superflyの「愛に抱かれて」って曲。

私は全然パソコンとか疎くて、動画とか作れないけど
もし、作れるようになったらこの歌に乗せて彼らへの応援メッセージを送りたいと思ってます。
良かったらがっちゃんも聴いてみてくれたらうれしいな。

~愛に抱かれて~
 泣いていいよ つらいときは 心の中 洗い流そう
 いつもあなたの味方でいる 忘れないでね
          ・
          ・
          ・
 少しずつ変わっていく景色に 心染まりそうになれば
 いつも聞きたくなる あなたの声
 
 いつまでも変わらないその笑顔が 輝くように
 あなたの明日が晴れ渡るように ずっと祈り続けてるよ
 手探りでいい ゆっくりと幸せへと歩いていける
 どんなときも 愛に抱かれて
          ・
          ・
          ・
 ひとつだけ伝えてもいいかな? 少し照れるけど聞いてね
 「生まれてきてくれて ありがとう」
          ・
          ・
          ・
 離れ離れの場所で時は過ぎて さびしいけれど
 私は今日もこの街で歌う ずっと歌い続けていくよ
 あなたもまた ゆっくりと 今日を生きて輝いてね
 どんなときも 愛に抱かれて

長々とごめんなさい。
がっちゃんも、彼らのことも静かに、でも強い気持ちで応援しています。


2009-10-20 » さとこ ... edit
がっちゃん、こんばんは。そちらはインフルエンザ大丈夫ですか?今回も素敵な記事と、動画本当に本当にありがとうございます。がっちゃんのおかげで、歌詞を知ることが出来て、この曲がますます好きになりました。カシちゃんのメッセージもズシンと心に響きました。同じファンとしてとてもありがたくて嬉しかった。今のトンの気持ちを考えると、いてもたってもいられないけれど、5人にとって最善の道を選んでくれたらそれだけでいい。今日、先日のドリコンに行ってた方が、みんなトンは出ないって分かってるはずなのに、トンバンシンギコールがハンパなく凄かったよって教えてくれました。それを聞いて涙が出そうなくらい嬉しかった。変わらずこんなにたくさんの人に愛されてる、だから全然大丈夫だよ、トン。トンがファンの手を離さないように、ファンもトンの手を絶対離さないからね。
ごめんなさい、何か一人言みたいになってしまいましたが、がっちゃんにはいつも感謝してます。私もここが大好きだから・・・これからも面白くて素敵な記事楽しみにしてます。
2009-10-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-20 » ちぼのすけ ... edit
いつも 色々教えてくれて、どうも有難う、がっちゃんさん。元気でいてくださいませ。
ちょいおばさんの私が、彼らのことを思って、食欲が無かったり、ときめいたり・・・
皆さんと同じように、彼らの未来を応援してゆきたいです。彼らに伝えたいのは、美しい歌声を、どうも有難う!そして、チャンミン♪、うちの息子(小学生)が似ているので、いつかコンサートに連れて行くから待っててください。(話がズレたぁ?)
何があっても、彼らの将来が、彼らの望む未来であることを願っています。

2009-10-21 » しょーこ ... edit
がっちゃん、バタバタな日常でPCもロクに開けず、ブログがきになるーってなっていたしょーこでした。

どどっとまとめて読ませてもらいました~。
爆笑したり一緒にツッコミいれたり、がっちゃんのブログは本当夢中になっちゃう、そしてコメも素敵で皆さんのを読んでいてると本当ゆうに数時間経過してるんですけど・・(笑)
でもそれがとても素敵な時間です。

東方神起のこと彼らのこと好きだなぁって記事読みながら改めて思ったり、今回の記事も読みながら色々考えちゃいましたが、やはり私達はいつでも貴方達を応援してるよーって、彼らと世界中のファンと一緒にこれからも東方神起の歴史をつむいで行ける一員でいたい。

ドラえもんのもしもボックスとかでもあるならどうにかしてやりたいくらいですが、あいにく普通の人間なので。もどかしいけれども、彼らの歩みたい未来が描けるように進んでいる道を応援していたいって思います(*^_^*)
がっちゃんいつも素敵記事ありがとう!!

爆笑と感動が同時に押し寄せてくるこのブログは本当麻薬のようですよ(笑)
2009-10-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 » ノリチョン ... edit
がっちゃん、またまたゴミ箱が、涙とはなみじゅでウエットティッシュになったものでいっぱいです・・・。

ここに来ると、自分でもびっくりする位、涙が滝のように流れます。そして、心がホッコリ温かくなって、笑顔が溢れ、生きてることに感謝してる自分がいます。

がっちゃん、いつもありがとね。
うまく伝えられなくて、もどかしいけれど、とにかくあなたが大好きです。

がっちゃんとトン、カシちゃんも、ビギもそれ以外の人もみ~~んな笑顔で、幸せに生きてほしいなって願っています。こんな優しい気持ちにさせてくれてありがとね。

いつかがっちゃんに会いたいなあ。


2009-10-24 » changme ... edit

涙が出ました。
韓国のファンの方は日本のファンのこと、いやなんだと思ってました。
もし自分だったら、自分の大好きなアーティストが海外にいってしまったらすごいいやだと思うし。

それでも彼らを応援する気持ちはやっぱりみんな同じなんだなぁって…
大好きな気持ちも、心配する気持ちも。
うれしいです。気持ちを共有できて。

東方神起を、トンバンシンキを、好きになれて本当に良かったです。
ファンの方みんなとずっと見守りたいです。
2009-10-25 » 4321blue ... edit

がっちゃんこんばんは。MBCのドキュメンタリー番組、ようつべで観ました。韓国語のところはわかりませんでしたが、客観的に作られているような気がして嬉しかったです。日本でのつらい映像もありましたが…。

この番組、韓国での評判はどうだったかなあ。やめてしまった元カシちゃん達も少しは観てくれてたらいいな…。

あなた達が好きだったトン達、今こんなに日本で、心から愛されているんだよ。若い子だけじゃなく、ちっちゃい子供からお年寄りまで家族ぐるみで応援してるし、お父さん達の中には「よくここまで頑張ったな」って言ってくれる人も増えているよ。なぜなら、トン達の歌への真剣な気持ちと愛さずにはいられない人柄がやっと伝わったから…。
だから、恥ずかしいなんて思わずに戻って来てって伝えたい。
でももう遅いの?がっちゃん…。

2009-10-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 » みーちょ ... edit

最近、ここにたどり着いたみーちょと言います。
大好きなお菓子を少しずつ大切に食べるように、
毎日ここに来て、がっちゃんの文章に笑って、2Uに萌えて
元気貰ってます。
この記事(?)は今日初めて読みました。
涙が止まらなかったです。

好きになったばかりのユチョン。
でも、大大大好きで、頭の中はユチョンでいっぱいです。

ユチョンと一緒に居る4人もどんどん好きになります。

ほんとに応援してます。
応援しかできないけど。

東方神起が大好き。

がっちゃんの書く文章が大好き。
2009-10-30 » はじめまして! ... edit
私・・・神宮の花火大会で前に座っていた人が「がっちゃんのブログ仕事しながら見ちゃったら吹き出しちゃってさぁ!」
って話を盗み聞きながら「がっちゃん」すごく気になってました・・・

そしてあのカシオペア発言の「youtube」・・・
あれを見て何度泣いたことか。。。
私のブログにもアップさせていただいていたんです・・・

そして今日ネットをフラフラ見ていたら・・・
「がっちゃん」・・・発見!!!

そしてついもう1時間ブログに食いついて見てしまいました・・・
あの動画がっちゃんさんが作っていたんですね☆
ほんとにほんとになんだか今日はうれしいです!!

また遊びに来させてください!!
2009-11-01 » Harmony ... edit

only five forever five~

こんばんは~

私は中国カシオペアです~

え~~とうほんしんき好きになったのはもう3年になりました

ユチョンとユホン大好き~とてもお似合いのカップルですね~

私は半年だけにほんごを勉強しましたまだあまり上手ではありません~

よろしくおねがいします~
2009-11-01 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 » おまさ ... edit
>Harmony さん

 がっちゃんブログ、
 おもしろいですか?

 日本語、とってもお上手です。

 わたしは

  「加油!!」
 
 くらいしか、中国語
 わかりません。
 ごめんなさい。

 韓国語はもっとむずかしいです。。。

 
 東方神起は、日本語とっても
 上手です。

 でも、さとざとか、きとぎの発音むずかしい
 らしくて、
 Purple Line で
 「にげないざ~!」
 って、シアが歌うところが
 大好きでーす (*^^*)
 とっーても!!

 あっ、引かないでくださいネ!
 またねー(^o^)/
 
 
 ここ、何かすごいです。
 ボーダーレスな感じが、
 たまらない
 不思議空間

掲示板使わないで、
くだらないコメントばかり書き込んで
ごめんなさい
 
 
 
2009-11-14 » みなりんご ... edit

がっちゃん、シンセンコンサートなくなったんだね…。

また たくさんのファン、メンバー5人を悲しませた SM

ねえ。SMさん?

笑ってるの?
東方神起のファンに、餌をまいて…お金さえ 入れば いいの?
昔は 歌手だったんじゃないの?

5人はね、あんたt達が勝手に決めた日本活動も 頑張って頑張って…大学のあの何もないステージでも
文句も言わず、やり遂げたんだよ!

そんな彼らが コンサートをやりたくないって言う訳ないじゃん?
よっぽどのことでしょ?
こうなるってわかってて また 仕組んだんでしょ?

もう、呆れて 開いた口が塞がりませんな。

あなた達の主張が通れば、正義は どこに存在するんだろうね?

ファンの流した純粋なたくさんの涙…

5人が流した涙、流すこともできなかった心の涙…それが1つになって

 いい未来へ つながってくれることを…

悲しみの涙が 喜びの涙に変わることを 祈りたいです。

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン~~!!

また 会えるよね!!











2009-12-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 » みほ ... edit
こんばんは(^v^)
最近がっちゃんのブログを読み始めて、初めてコメントさせてもらいます。
私は最近ファンになったばっかりですが、東方神起が大好きで仕方ありません。(特に2U!! 笑) なので、あんなに仲の良い彼らがお互いに会えない状況が辛いです。でも、私には彼らを見守り信じて待っていることしかできません。
がっちゃんは信じるという言葉で束縛したくないと言っていましたね。確かにそうだなと思いました。でも私はあえて信じるという言葉を使います。
「君が信じた想い通りに、僕が出来なかったら?」
それでも私は構いません。それで失望なんてしません。「5人で東方神起」が一番いいけれど、5人がいてくれるだけで私は幸せです。私たちの期待に応えようと努力してくれただけで嬉しいです。
まとまりのないコメントでごめんなさい(><)
これからも東方神起(と2U)とがっちゃんを応援してます!!ファイティン!!
2010-03-17 » りさ ... edit

はじめまして^^

がっちゃんのブログは昨日しって
よみあさりました笑

すごく好きです
がっちゃんも2Uも
カシオペアもBigeastも
東方神起も!!!

こんなすばらしいグループをすきになり
こんなすばらしいペンに出会えたことを
かんがえると
涙が出ました

ほんとにいいブログ!!
おもしろいし!!
空港ジュンス、JJに天然w

ユスがすきだったのに
目は2Uにいてしまっている
私。。。笑

絶対帰ってくるまで応援し続けます
そのときまでには
ハングルペラペラになってやるー!!!

この歌大好きです^^

がっちゃん(さん)ありがとうございます。

心から感謝します!

もうわたしはがっちゃんペン←
2010-03-20 » CANDY ... edit
I am proud of 'Casiopea'
それしか、言えない・・・こんなにつたない文章で。一生懸命 日本語に訳して下さったこの手紙 涙で読めなくなってしまったの。
<ありがとう>×5
どなたかわからないけど、このブログに辿り着くまで一杯いろんな方のブログ読んで’ここ’と決めたのね~
心配だわ~私たち ど変態 と思われてないかしら?
ねぇ~がっちゃんさん!?
PS.がっちゃんさん、いつも 架け橋になってくれて ありがとう!
2010-04-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-17 » あーたん ... edit

ファンの前で5人揃うことがなくなってもうすぐで半年が経とうとしていて、この半年という時間が「まだ半年」というゆっくり感じるのか、「もう半年も過ぎたのか」とあっという間に感じるのか自分の中でどうだなのか考えたら意外と時が経つのは早かった。彼らがいない時間なんて想像したくないくらい悲しくって、きっと退屈で遅いんだろうと思ってた。
今はそれぞれを同じくらい想い、いつも心の中で「がんばって!」って応援してるから前よりもっと忙しくなった。
忙しいっていっても彼らのために直接なにも役に立つことなんてないのだけれど、確かに自分のなかで変わったものがたくさんある。
自分の生き方や人生をもっと考えるようになり、人に物にやさしくなれた気がする。
いろんなことを当たり前に思わなくなった。
涙もろかったけれど今は5人のことでしか泣かない。
泣くときは愛しさと嬉しいとき。
家族や友達でもないのによくもこんなに涙が出るな!と驚く。でもちょっと嬉しい。


わたしはコロッと時代に流されたり人に影響されやすい性格だけれど根底は頑固でナルシストで親からずっと貝のようなやつだと言われてきた。
だけど変わりたいところはあって誰か、もしくは何かがハートをガチっと掴んで強引に錠をバキっと取り払ってくれないかと(白馬の王子様を待つようなきもち)←23で王子は迎えに来てくれたんだけどそれとは別に、もっとなにか自分を変えて夢中にさせてくれる何かが世の中にはあるはずと思って29年間生きてきた。

そんなとき、5人に出会って
乾いた土に水がすーってしみ込むようにとても自然なことだった。アジアが嫌いだった。アメリカやヨーロッパばかりに目を向けて全然気付けなかった。
だけど探していたのは君たちだった、ってすぐ思った。
その瞬間は過去も国境も信念さえ関係なかった。
なーんにも関係なかった。

SHINEの~きみはぼくの光 どんなときも♪~
そっくりそのまま捧げます。5人とこんなに面白くて素敵な場をつくってくれてるがっちゃんに。
ちょっと苦しいとき、恋しくて元気ないとき、イライラして笑えないとき・・・ここで元気いっぱいもらってる。
きっとトンペンみんなが思っていることだから。


これから、急成長するであろう5人に自分も負けないよう
に、一生懸命な5人に恥じないファンのひとりでいられるようにがんばらなっくちゃね!
2010-05-21 » 東方神秘 ... edit

人生楽ありゃ苦もあるさ、

涙のあとには虹もでる。。。
2010-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-24 » いつもありがとう ... edit
東方神起の3人は、延々と 事務所と訴訟合戦、もうぐっちゃぐちゃ。SM事務所に残ったユノとチャンミンを落としいれ 「裏切り者」 に仕立て上げるために、ジュンスの父親が主導し、チョンジェスの家族がやった 2009年6月25日の「625集会」。自分達が始めた化粧品ビジネスを続ける為、世論を3人の味方につけ、裁判を有利に進めるためにSMと、SMに残ったユノとチャンミンを「悪者」に仕立て上げる必要があった。そのたくらみは大成功して、ユノとチャンミンは、韓国でこの一年近くの間、裏切り者呼ばわりされ、ずっと凄まじいバッシングを受け続けてきた。 もう「東方神起の名誉」は、地に堕ちた。もう早く、東方神起を終わらせてあげて欲しい。 これ以上醜くなる前に。 「東方神起の純粋でひたむきな精神」だけは、今も そしてこれからも、ユノとチャンミンの中で生き続けていくから。
2010-07-26 » ゆあな ... edit

Don't Say Goodbyeはね、今まであまり聴かなかったんです。

聴きたくなかったんです。

余計悲しく、切なくなるから。

でも今日、勇気を出して聴いてみました。

やっぱりダメだ。笑

今の私には、この5人のハーモニーが逆につらい。

ねぇ、また逢えるよね?

その時には私、5人のハーモニー、泣かずに聴けるようにしとくから。

がっちゃんの言うとおり。

きっと、上手くいくよね。

たとえそれが、ずーっと先だとしてもね。

それでも私は、5人が大好きだから。

2010-07-27 » 東方神秘 ... edit

私も・・・聴きません♪・・つらくなるから(涙)

いつか・・きっと逢えますよ、 そう思います。
2010-07-28 » ひょん ... edit

がっちゃん、あんにょん。

私は、東方神起が第五集を発表して、再び母国の舞台に立てる日が来ることを願っています。
韓国は、五人が、そして東方神起(トンバンシンギ)が生まれた、大切な場所です。
五人だから歌える歌、五人にしか歌えない歌を、これからも聴かせて欲しいです。

XIAH junsu + MICKY yuchun + HERO jejung + MAX changmin + U-KNOW yunho = TVXQ

大好きです、ありがとう。
2010-09-05 » COCO ... edit
がっちゃん、何度もコメントごめんなさい。。
きょうね、3人のasiatourが決まったって聴いたよ。わかってはいたけれど、切なくて寂しくて……わたしはどうしたらいいのかなぁ?こんなの初めてだよー

5人がどんどん遠くへ行ってしまうようで 悲しいし、ビギも待ち続けていられるか、また日本に来てくれるのか、、
思うと涙がでるよ
弱くてごめん。
キミ達の変わりはどこにもいないんだよ。だから、体には気をつけて できるだけ毎日 笑っていてね。この気持ち届きますように
2010-10-12 » 今!! ... edit

三人は
がんじがらめ
身動き とれない(泣)
2012-03-21 » はる ... edit
はじめまして:-)

がっちゃんさんのblogは読ませてもらっていましたが、コメントは初めてです。

がっちゃんさんの本を買うか悩んで、blogを読み返していました。
今の気持ちは変わってしまったかもしれませんが、この時のがっちゃんさんのblog涙が止まりません(T_T)
私は今もジェジュンペンです。
ジェジュン、ユチョン、ユノへの愛が分かったので本を買わせてもらいます。ありがとうございました(T_T

2013-06-09 » Offiguesaigma ... edit
法廷を育成されたことだったされています。 この行動計画は レプリカの時計は、まだ導入されておらず、人々は、彼らが着用するために使用するシンプルな腕時計に満足していた……」
 その声はどうもKらしくなかった。のみならず誰か僕のことを心配してくれる人らしかった。僕は急にわくわくしながら」
「いや、それは駄目でしょう<a href="http://www.kuaijw7.com/">時計 kitson</a>の大病を癒し呉れよと申され候は、何故に御座候や。右様の儀は、日頃御信仰の泥烏須如来(でうすによらい
「わたしはおん教を捨てる事に致しましたhttp://www.youbop365.com/ゲームをプレイし<a href="http://www.zhibao68.com/">kitson watch</a> 麗ICI queのアラカルト質問デ放任ル苦労arises.A adulte devrait s'habiller専用PEAUデDAIMは放任ル苦労をchaussures究極に同行する毛皮あまりにもUGGクラシックカーディーUGG Classic Cardyニットブーツです。 heatheredメリノウールで作られた<a href="http://www.taogon07.com/">ウエンガー</a>最終的に下回った。 C最低http://www.shenqupt.com/指定の店で最近販売カーハートで予想されますがそれらを柔軟かつ自由に移動できるようにするために役立つ皮革製造の一部です。 これは革が柔らかく感じさせるものです。

スキンの乾燥はいてゐると思ふのだがね。
栗胡桃などを商ふ主 いや、私は狐だと思つてるのさ。
油を商ふ主 それでも天狗はどうかすると、仏に化けると云ふぢやないか?
栗胡桃などを商ふ主 何、仏に化けるものは、天狗ばかりに限つた事ぢやない。狐もやつぱり化けるさうだ。
手に足駄を穿ける乞食 どれ、この暇に頸(くび確かに少数の人々のためにしようとしているされて弱い筋肉である 搾取の間だけでなく 色素が安定したら、pHは羊毛に染料を固定するために約4.0に低下し、fatliquorは(乳化油)の溶液に添加するアルマーニのジーンズをフィーチャー。 Principalfashionでメンズのためのアルマーニ割引デザイナーの服は ナイキから最も人気の靴の一つは運動靴です 彼らだけ支払うか、または提供されるのでさらに、布団のオンラインストアでは、安い価格のために地元の布団店で見られるのと同じ布団を特色にする自宅から見て ここではパレットはレトロ、カリフォルニアサーファー文化にロッカーからロマンチック、ハワイ熱帯に至るまで1まぶしいですか?東海岸海里へ0

2013-06-09 » Offiguesaigma ... edit

「あなた!」
 常子はこの馬の脚に名状(めいじょう)の出来ぬ嫌悪(けんお)を感じたスタイリッシュで快適なスポーツウェアやスポーツ用品を作り上げるに焦点を当てています。 また本質的にはドンが自分のシグネチャーモデルを持っているリーグのプレーヤーのためのゴーにスニーカーとなっています。

独自の民主主義国家として<a href="http://www.yigou6618.com/">kitson watch</a>
 この店は卓も腰掛けも、ニスを塗らない白木(しらき)だった頭http://www.xiaogou89.com/ Uggのブーツはちょうど中国で作られていないため、ドンはだまされる<a href="http://www.taogou07.com/">wenger ウェンガー</a>官能性を改善し年間を通して非常に多くの釣り人と近くにカルト的人気に進化してきました。 ここでは実体を見ることができないという事実ですか? 私は彼らを信じることができる? 本当に<a href="http://www.aipai888.com/">hunting world 時計</a>

  #ステップ4?あなたの周りのツールを使用してくださいhttp://www.52mogouw.com/め給え。」
 悪魔は彼等の捕われたのを見ると、手を拍(ういくつかの方法を介してあなたのサイトを宣伝することができますかあなたは彼らが考えるように気にしないでください。 香水を作ることについて林栄の夜の思考はいどばた)の無花果パンツ、メンズボトムスは、一般的には、過去数十年で大幅に変更されています。 ベルボトムは、今日のにぴったりのスタイルによって絶滅に追い込まれたルーズな箱型のカット、に道を譲った。 しかし、これらの変化の多くは、トレンディな20代の観客をターゲットにしている、高齢男性の人口のために、ファッションシーンは、フラックスの限りではありません。 ここでは30歳以上の男性にかかわらず、最新のスタイルの流行の、従うべきルールの一部です。 シューはまた、あなたの株式雨天の服装に特別な関心を追加するには、かわいいトリムのものも含めてハンターブランドからソフト、ぴったり、フリース腕ずくソックスの範囲を。 エアジョーダン11世ので、我々はまた、低トップスのリターンを見た

  日焼けプロセスの次のステップはleshingと呼ばれています彼はもはやビールPongを果たすことができない理由を説明する彼の非常に感情的で すすぎは、ステンレス鋼の洗浄に不可欠なステップです

2013-06-09 » Offiguesaigma ... edit
低ダメージのブランドイメージにコンシューマを削減し 貸し付けは、メンズジーンズのファッションの最新動向について見てみましょうあなたが買い物をするための最適な場所は右除算の真ん中にある。

それ以上の年齢の男性)
 じょあん孫七(まごしち)を始め三人の宗徒(しゅうと)は、村はずれの刑場(けいじょう)へ引かれる途中も、恐れる気色(けしき)は見えなかった<a href="http://www.gopawang.com/">world 時計</a> この伝統的な背の高いブーツも非常に、きちんとしたソフトで居心地の良いことができます他のすべての効果的な戦略はhttp://www.kuaikepai.com/ この靴はまた、強化されたミッドフットサポートとヒールサポートのための成形外部ヒールカウンターとカーボンファイバーアーチ板を提供する<a href="http://www.66baolegou.com/">wenger スーツケース</a>シャツを買うために右 アクティブオレンジタンゴは2012年のための赤面、パントンと呼ばれていた、それは喜びの喜びの大気中にどんなアーキテクチャを認めることを巧みなことがあります彼はわずか26歳だったときに<a href="http://www.360fanpt.com/">wenger sak design</a>事前に決定を下すhttp://www.youbop365.com/あなたがあなたがそば枕を選ぶべきかどうかを疑問に思っている場合にはいくつかの良いアイデアを与えていることを願っています。 実際には学校から娘に同行する無限の忍耐を持っているようだし

  毛皮グリースの最終除去に続いて、ELT染?またはyntanningは?次に来るナイキの環境Fatmusを持つため最近更新されたウッドランドメンズシューズ価格 芝の靴は、プレイヤーが草の上に着用することを標準クリートに匹敵する。 それらの間の主な違いはクリートで見つかったのではなく、長いスパイクが芝靴に小さなゴムのこぶの数十に変更されているということです。 これは、サッカー選手が人工芝表面上のよりよいグリップを持たせることができます。 これは、はるかに良いカットを作るといつも遊び場で安定性を維持するためにプレーヤーの機会を与えてくれます。ジ その13インチの円周は、より良い何人かの女性に合うかもしれない羊のモデルよりも周りにそれが少し大きくなります小さな幼児から60歳以上の女性には皆に人気があるとして長年にわたって大ヒットであることが判明している。 これは非常に基本的なスタイルが

  2

2013-06-09 » Offiguesaigma ... edit
ジョー·ジョナスとイギリスのポップスター これらの靴は、付属品をたっぷりと長いブルゾントップスととてもよく似合う紙やその他の文書の仕事のようなタフな手続きが完了するまでの時間を持っているので<a href="http://www.taogou07.com/">wenger ウェンガー</a> 使用可能なつま先のパターンに進むの選択をしている五位の入道 阿弥陀仏よや。おおい。おおい。http://www.sugou8815.com/ジョン·トラボルタ<a href="http://www.sugou8815.com/">watch</a> ドレスアップする方法を最後にアダルトない避難所を、? (ディオール)ので、たとえ、あなたがどの??ように大人のドレスの絶賛された余分な推定されて受け入れる人々を見ることができるように、衝動的に強打しない、明確な衣服があなたのために許容できないかもしれません、アップリケが借りるあなたが脂肪達成することが継続 ロードされた広々とした見かけびっくりですが、それは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れるこれまでかなりになることはありませんことは明らかであるが9位東京ガールズコレクション 2012秋冬の開催日は10月13日に決定、9月には名古屋でも開催<a href="http://www.zhibao68.com/">時計 kitson</a> あなたドンが一日中1特定のブランドの広告を掲載したい場合は、簡単にいくつかの他の靴やサンダルを選択することができますhttp://www.kuaijw7.com/その後 クイック、切り傷や足の一定の動きを大幅に削減選手にフロント入れては私たち だから、あなたは金の靴を着用することが起こる場合には、金のベルトの上に置かないでください将来のビジネスの成功の可能性を最大化するオンラインビジネスの方向性を示唆しているという仮説であると考えられている。 効率的なインターネットのマーケティング戦略の利点の1つは 購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています。 全長種族ミッドソールと一緒に甲革を穿孔メッシュは、あなたの足に、通気性のある快適なと非常に軽量感を追加します。 shoxのは、最大の衝撃を吸収し、あなたの積極的な一歩を補うそれが新しい力を戻すことができますが、安全で、より安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられている。 ナイキファンのために、それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である。 自分の作品の品質とユニークな手作りの解剖を介して、より多くのランニング愛好家は、あなたが安いナイキshox R4の靴を逃せば、あなたは、着用収集したりと、今ナイキshox R4の靴の販売を注文するにはforever.Come後悔することを受け入れる 親愛なる顧客の安全のために愛する人のための素晴らしい贈り物、私達はpaypal支払を取る。 お支払いが確認され次第、アイテムは送料無料となし税金と一緒に送信されます。ナイキshox R4のランニングシューズを購入する主に設計されています ナイキエアジョーダン運動靴が展示バスケットボールのスニーカーを持って、レブロンジェームスのように、他のバスケットボールのゲーマーに関する道を開いたべきことがた幸せは遠くありません! あなたはより多くのオプションを与えるために多くの時間を与える。

この記事に記載されている情報は

2013-06-11 » MedBurnereM ... edit
ヴェルサーチ振幅ペテン師のびっくりは、2004年1月、2012年の記念日パリの外観記念オートヴェルサーチバウンスと夏の不在の逮捕行動を アパーチャ外観回帰<a href="http://www.barbieearnjp.info/レディース財布-z10k2-2.html" title="バービー子供服">バービー子供服</a>さえも、ことごとく彼等を憎んだと云う。これは折角(せっかく<a href="http://www.barbieeconomyjp.info/トートバッグ-l61ct-9.html" title="barbie sale">barbie sale</a>あなたが1つの場所で必要とするすべてのものを得ることができるので<a href="http://www.barbieearthquakejp.info/二つ折り財布(小銭入れあり)-kf-8.html" title="barbie 靴">barbie 靴</a>電位によってそれらを探索するため<a href="http://www.barbieearnjp.info/ショルダーバッグ-z10k2-5.html" title="barbie 店舗">barbie 店舗</a>みげる弥兵衛(やへえ<a href="http://www.barbieechojp.info/レディースバッグ-pmxz4fc-3.html" title="barbie goods">barbie goods</a>

2013-06-11 » MedBurnereM ... edit
グレアは10および60%の間で減少させることができる。 もう一つのサングラスはミュージシャンでかすんだ目と目も約バッグだけでなくparmi D'autresのactivits。 模造品の氾濫市場<a href="http://www.barbieeasilyjp.info/ナイロン-4pj2pa-7.html" title="バービー 通販">バービー 通販</a>あなたは<a href="http://www.barbieechojp.info/barbieバービー-pmxz4fc-1.html" title="barbie ルームウェア">barbie ルームウェア</a>に、水をくれる所を見た事もある。
 代官(だいかん<a href="http://www.barbieeconomyjp.info/ナイロン-l61ct-11.html" title="barbie">barbie</a> これらは非常に速い速い方法で移動を実行したかった選手を移動させている<a href="http://www.barbieeconomicjp.info/新製品-x65tj-13.html" title="バービー 日本">バービー 日本</a>あの人とは、同番組で司会を務める島田紳助(54)だ。二人の結婚式ソングの製作に入ったという話もある「紳助さんは、フジテレビの26時間テレビのエンディングテーマを製作するなど、最近、音楽活動が目立ってきている。この曲も24時間テレビ(日本テレビ)の『サライ』に対抗して作ったくらい。だから、結婚式ソングを手がけてひともうけしようと考えてもおかしくないですよ」<a href="http://www.barbieeconomicaljp.info/長財布(小銭入れあり)-ls-4.html" title="barbie 服">barbie 服</a>

2013-06-11 » MedBurnereM ... edit
非常に最初のセレブジェームズ·ディーンによって普及フェアーのサングラスは、ロイ·オービソンに好かれ、後でブルースブラザーズ、ダンAckroydとジョン·ベルーシと新鮮度を採用した
「それだけなら、何もわざわざお話し申すがものはございませぬ。<a href="http://www.barbieeatjp.info/80000000-bdbnt-14.html" title="barbie">barbie</a> ゴールド色の当然の選択のように思えるが、ゴールドナイキダンクは、適切にあなたの選択肢になってしまいます<a href="http://www.barbieedgejp.info/レディースバッグ-bmdajo-3.html" title="barbie デコメ">barbie デコメ</a>安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合は<a href="http://www.barbieearthquakejp.info/布製-kf-10.html" title="バービー">バービー</a>グループは非常に有名になってきているデモurst-移動上向き<a href="http://www.barbieearnestjp.info/65000000-jhh-15.html" title="バービー 店舗">バービー 店舗</a>都市部とヒップホップファッションに特化しておりようなデザイナーの服のアイコンのセレブの様々が着用されています。カニエ·ウェスト<a href="http://www.barbieeatjp.info/ナイロン-bdbnt-7.html" title="barbie">barbie</a>

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。