スポンサーサイト


スポンサードリンク

[動画] あまりに有名なユノとユチョンの映像 





2U(ユノとユチョン)の色んな思い出を、

かなりの腕前で作られたとても美しい動画です。ご覧下さい。





やっぱリアルなだけに、暖かい雰囲気だけども全体的に切ないですね、

私が2Uを全身全霊で応援する理由のひとつでもあるんですけどね。



- 補足 -



2分14秒あたり

ユノとユチョンは、舞台の上でお互いを見る事が多いです。

これは妄想でも何でもなく、目が合わなくともとにかく視線が知らぬうちに互いを見てしまう

といった感じです。





東方神起の曲"wrong number"の時の3種類の場面です。(もちろんこれは氷山の一角)

ユンホは舞台で特にすることが無い(?)時にはユチョンに視線が行ってしまう様です。

(そりゃあんなカッコ可愛く愛らしい人が歌って踊ってたらそら視線も行きますわな^^)





↑この曲は、本当はジェジュンがユンホの横にいるパートなのですが

ジェジュンがこの時に負傷で舞台に出れなかったためその場所にユチョンがいたのです。

ジェジュンが元の位置に戻るや否や・・・




ごめんねジェジュン。あなたは私が全力で守るから。

(今更ながらカミングアウトさせて頂きますが、私は個人としてはジェジュンが一番好きです。実は震度264めの正体はジェジュンファンなんです。なのに2Uを信仰し、
何故かジェジェ関連のカップルに全く興味を示さないので周りからは不思議を通り越して変人扱いされる事があります。^_^あははは・・・はは・・はは・・)

まぁ管理人の奇妙な性癖趣向についてはまた今度触れるとして、

ユチョンオンリーなユンホの件は私からジェジュンにちゃんと誤っておく事にします。(念力で)

しかしジェジュンの災難は続きます。



2分45秒あたり


ユチョンにいたずらをするジェジュンですが



めっさ睨んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((((゜Д゜;))))コワー

(私は最初はあまりの形相に笑ってしまいました。まぁ実際は無表情ってとこでしょう。(必死のフォロー))





まぁ私の短い見解で釈明しますと、

ユンホとユチョンはリアルなだけに人前であまりイチャイチャできない訳であって。せめて撮影の合間だけでも・・・と思いユチョンは(ジュンスと話し中の)ユノの手をとってしんみりしていたわけですよ。
そんな時に空気を読めずにジェジェがちょっかいを出したもんですからあの表情。可愛そうに、どんまいジェジェ。(カップルなんてそんなもんよ!)

以上(と書いて異常と読む)、身勝手な釈明でした!




3分00秒あたり



これは、2U分子の方々にはあまりに有名なジャンピング・ハグ

サッカーでゴールを入れた瞬間、走ってユンホに抱きついたユチョンです。

ここで注目すべきは

二人は別に同じチームでも何でも無かったという事wwww

ただジャンピングハグをする口実が欲しかっただけ、って解釈でおk?




個人的には2分33秒あたりのバックハグでピアノを弾く恋人モードもお気に入りです。

2Uは、本当に体のサイズがお互いピッタリなんですね。

Hugした時にアレだけぴったり型にハマる体形同士も珍しい気がしますね。





ここまで読んでくださり誠に光栄です。↓
ついでにランキングやコメントを残してくださるとすごく励みになります♡↓


スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-04-25 » fuyu ... edit
おはようございまーす。
朝から、つよぽんの会見見て、どんよりしてたんですが、
いやあー、いいもん見せて頂きましたー。
1度は見たことあっても、また胸が高鳴りますわあ。

しかし、264さん、JJペンなんですね、びっくりです。
JJペンの人さえ、虜にしてしまう、2U!
まさに、リアルゆえの現象ですね!!

私が、2Uにハマったのは、ずいぶん前の韓国のTVでミッションしてた時、
地下駐車場で、ユノが、ユチョンをふざけて担いだ時があったでしょう。
その時の、ユチョンの顔が、マジ顔で嬉しそうで、
それから、つい2Uを注目するようになってしまったんですよー。

ついに、同じ部屋になれたふたり。
(違う説もありますが、無視!)
さらに、愛を深めてくれることでしょう。
2009-04-25 » ★hiro ... edit
こんにちは♪^^
朝から、大ウケで楽しませて頂きました♪
個人的には、ユチョンの後ろからのハグしてる
トコロが可愛くって特に好きです♪

ライブで、ジェジュンの位置にユノがいた時の
目線が~~!!(笑)よく気がついてくれました(>▽<)b
名残惜しそうな、ユノの視線が~~
JJの時は、アッサリ・・・え゛(^▽^;)

JJのイタズラ、ホッペに指指しも。。。
ゆ、ユチョン君の!(¬_¬)・・・ギロッ!
わ、笑ってあげてっ♪っと、
思わず言ってしまった・・・アハハッ

そして、264さん、この二人を
どれだけ愛しているの♡
と、思っていたら~~
JJペンかいっ!!って (ッ_ _)ッガクッ

いやいや、いいと思いますよっ♪(≧∇≦)ノ
また、楽しませてくださいねっ ^^

ポチッと、しといたよ~^^
2009-04-25 » 震度264 ... edit
   Re: fuyuさん
   やっぱ芸能人って大変ですよね。草薙君には早く元気に復帰して欲しいものです。
   「リアルゆえにJJペンの人さえ、虜にしてしまう、2U!」ズバリその通りなんです!w
   ミッションの時の映像!いいですよね~私も大好きなんです。
   ホッペにチューや、ユチョンを持ち上げるなど2U満載の素敵な番組でしたw
   「違う説」も何も、花丸やオンタマで本人達がちゃんと喋ってましたし間違いありませんw
   (ご心配なく!笑)コメントありがとうございますね~
2009-04-25 » 震度264 ... edit
   Re: ★hiroさん!
   訪問嬉しいですw
   ジェジュンにはあっさりなユノにも萌えてしまう私なのですw
   ぎろっ(¬_¬)ってのがユチョンそっくりで大笑いしてしまいましたよw
   ユチョン、もうちょっと反応してくれてもいいものなのに(笑)
   そうなんですよ。ジェジュンの歌声と天然な所とか、片言の日本語が大好きなんです。
   (hiroさんは十分この気持ちが分かりますよね!ww)
   コメント嬉しいです~ボタン押しもありがとうございます!(はーと)
2009-04-25 » ryoko ... edit
あんにょ~ん!
うわっもうビッックリしたよっ!!
そろそろカウンター付けたらどうかなぁ??
結構いってそうだしっ!!
もうブログランキングでももう既に3位じゃんっ!
いいなぁ…………。
あ、そういえば……。
この下のコメント送信。Theank……って、
どうやったの!??
すごい、すごいよ震度。(ぇ
えっ、ていうか動く画像、(GIF)、絶対アップできなくない??
どうやって載せてるの!?
アップしなくても載せられるの!?
………あっ、ごめんごめん、興奮した(笑
今度教えてちょ~だいな♡
2009-04-25 » 震度264 ... edit
   Re: ryokoさん!
   ごきげんようです、ryokoさん!
   ランキングの結果は本当に、ここに来てくださる皆さんのお陰です。
   ブログ初日から興味持ってくださったryokoさんにもすごく感謝してます^_^
   (実際ryokoさんの人気ブログの勢いには追いつきませんよw)
   実は・・カウンターはつけてるんですけど、
   わざと見えないように透明にしちゃってるんですよ。(恥ずかしいので)
   でもカウンター見せる方が何かとメリットあるんですかね?教えてください>_<
   gifとかは、私が海外居住者として別の鯖を利用してるのでちょっとした裏技ですw
   私なんかブログ初心者なんでryokoさんの方から色々と教えてほしいですよ。
   (この間も韓流ランキングの事教えてもらったばっかですしね。)
2009-04-25 » 雫 ... edit
なぬっ!!!
ジェジュペンっ!!知りませんでしたぁ!!
それにしても、何度でも見たい名場面集!!
2Uフリークのバイブルですね♪
あ~~幸せ♪
このジェジュのちょっかいに対する無表情は、ユノがジュンスと夢中で自分にかまってくれないがゆえ、機嫌が悪かったんだと。。。笑
ジュンスに近づくユノの手、めっっちゃ握って離しませんからユチョンさん。。ククク。。最高ですっっ


2009-04-25 » 震度264 ... edit
   Re: 雫さん
   さすが雫さんw
   仰るとおりだと思います。
   この映像だと確認できませんが、ユノとジュンスが何か楽しげに喋ってるんですよね。
   だから構ってもらえないユチョンの機嫌が悪かった・・・なるほど。正解です!!(笑)
   あの話さない手、萌えますT_T
2009-04-25 » しょーこ ... edit
今晩は(*^_^*)まさかJJペンさんだったとは!?
びっくりいたしました。JJさんを守りつつ2Uに熱烈に萌えてる264さん素敵です!!!
最初の動画私も大好きで時々眺めていますvvv
2人が満載で見てるだけでにやけますよね^^
しかし立ち位置のといい・・・ジェジュン~可哀想だ、でも2Uのラブっぷりに萌えてしまいます、ごめんジェジュン。

毎回語り口がツボにはまりまくり爆笑せずには読めません、264さんの感性が大好きです(告白)
夜中にPCの前で不気味に笑う嫁の姿旦那には見せられません^^;
2009-04-26 » 震度264 ... edit
   Re: しょーこさん
   JJペンで2U信者なのが素敵だなんて!いつも変わり者扱いされてるだけに嬉しいですw
   動画見てるだけでにやけてしまう気持ち、わかります!
   (JJはきっと分かってくれるはずw)
   感受性高まるこの時間に大スキなんて告白されて、今ドキドキしています。(笑wwww)
   旦那様にこのサイトを見られぬよう幾分気をつけてくださいね!(笑)
   夫婦同伴で見てくださるという奇跡は起きませんか?ごめんなさい!^_^(即誤り)
2009-04-26 » ともとも ... edit
動画、勿論すごく可愛くて微笑ましいのですが、はかなさみたいなのも感じちゃって、、
このせつなさ故に2U好きだ!というか見守って行きたい!
と思います。

JJさん、今日のMF21でもコラボ曲の最後、ジャンプして
隣のユノにハイタッチ!・・しようとしたらスルーされてましたね・・。
斜め後ろのチャンミンに拾ってもらってましたが。
申し訳ないけど、ちょっと笑ってしまいました。。ごめんなさい。










2009-04-26 » 震度264 ... edit
   Re: ともともさん
   さすがともともさんです。その「儚さ」ってのが堪らないんですよね、
   そしてその切なさゆえにより温かく美しいオーラがより一層ひしひしと
   見ているこっちにも伝わってくるのですよね。
   (分かる人にはそれがすごく伝わるんです)
   ジェジェはユノの事がダイスキなだけに可愛そうな一面もありますよねw
   (ユンジェってのは本当に親友だけど、
   ユノの第一注目領域ではやっぱユチョンの存在が大きすぎるワケでw)
2009-04-26 » のん♪ ... edit
264さんは、なんと!ジェジュンペンさんだったんですね!!!
こんなにも2Uを愛してくださっているから、てっきり2Uどちらかのペンさんかと…!驚きました!でも、いろんなペンの形がありますもんね**これからもカップルでは2Uを愛していきましょう♪♪

あのひとつ知りたいんですが、ジェジュンがユチョンのほっぺに指つんして睨まれる映像って…何のDVDか、TVか、でしたでしょうか?教えて下さい(^^)

飛び付きハグ、激萌えですよね♪ユチョンがあれだけはじけて飛び付くことってあまりないような気がしてたから、よけいに萌えます♪
個人的には2Uバックハグ(ユノ後ろ、ユチョン前)がかなり激萌えします♪♪

2009-04-26 » 震度264 ... edit
   Re: のんさん
   正体はJJペンでしたw
   (でも2Uではどちらかといえばユノ寄りですねw)
   実は私もあの指ツン動画と写真は頂戴したものなんで繊細はわかりませんが
   右上に日本語が書いてあった気がして、日本でのプロモ撮影だったのかなと踏んでます、
   調べてみますね!わかりしだいお教えします^^
   飛びつきハグなんてもう、したくて堪らなかったユチョンと
   そんなユチョンをガッシリ受け止めるユノの愛のハーモニーですよね!w
2009-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 » チョロQP ... edit
管理人さん はじめまして! 先週 初めて見て ドキドキする心とニヤニヤする顔を必死に押さえながら楽しく読ませてもらいました 残念ながらネットをつないでなく初日は画像を見る事ができず 悔しい思いをしましたが次の日に会社のパソコンでこっそりと動画を見たときの感動と言ったら言葉にできませ~ん O(≧∇≦)O !! 特にアルバムっぽく作ってある動画は最高っす!! しかし しかしなんです。 昨日は見れたのに今日はまったく見れない(ToT) どうしてですか?もう一度見たい もっと妄想したい(*≧m≦*)ププッ ぜひ見れる様にして下さい(ToT) よろしくお願いいたします。だらだらと長い文章でスミマセン!!
これからも頑張ってください!
2009-05-17 » ゆじゅ丸 ... edit
チキンラーメン

2009-05-23 » soyonn ... edit

私が観るに・・・明らかにユチョンがユノを誘惑してますね!
そしてまんまと魔の手におちてゆく・・・
それをくい止めることもできずにいる、不器用なjj・・・

ゆちょ~ん!!そんなあなたに私も夢中!!!
(結局それが言いたかった)

友達にこのサイト紹介したら大喜びしてくれました!
これからもどんどん暴露ネタお願いします!!
2009-06-06 » setsuna ... edit
いや~~~、2Uの積み上げてきた、誰にも介入が許されないふか~~~いリアル世界を切ない歌で綴った動画・・・、
とても感動的でした。
がっちゃんさん、素敵な動画を紹介してくださってありがとうございます。
じ~~~ん、と余韻に浸っているところに間髪いれずにやってくるがっちゃんさんのコメ、
爆笑です。

2009-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-25 » chi-san ... edit

こんばんは~。二日前にこのブログを知って読ませていただいています。私はユチョン大好き、ジュンス大好きの40代の主婦です。
アカペラしてる東方神起に魅せられて、今日まで幸せな毎日を送ってます。
がっちゃんさんのブログはほんとにおもしろくて、大笑いしてしまいました!(娘には白い目でみられてまっす。笑)
  2Uの今後 たのしみにしてま~す!
2009-07-26 » まこ ... edit

がっちゃん…
なんだか、とてつもなく、変な時間に切ない2Uにあいたくなっちゃった。

私、この頃、変な時間に目が覚めるお年寄りみたい…

今朝、ラジオ体操に行く、うちのチームザ小学生に、寝ていた母足を踏まれる(TωT)/~という、ちなみに、土日は、ラジオ体操休みだし…    兄貴も合宿でいないから、ちょびっと、寝てただけじゃん…    のため、いきなりへこみ…
気分は朝から、ユノの手を握って離さないユチョーーンのめっさ睨みの感じだわ…

動画みて思ったんだけど、ユノに寄り添うユチョン…そっと斜め後ろから半分重なるでしょ…  寄り添い方が、この時間に、おばちゃん、鼻血、もりっとでそう。

あっ、いけない、いけない、寄り添い方、もう、女の子じゃん、斜めの感じって、ユチョンめちゃくちゃ可愛くユノ目線で見えてるじゃん…    さすがの小悪魔だわ…
おばちゃんには、もう、使い道すらない…  大技だわ  凄い

ユノじゃなくても、惚れちゃうわ。

ところで、うちのパソコン、湯の、に、湯著なんですけど…
そこも一緒な訳?  どこまでも、一緒が良いのね…

あっ、ジャンピングハグ、腰の絡み方が、若い2人の健全さが、感じられて?   大好物よ♪

いけない、もりっと、鼻血が…

おやすみなさい、湯の、湯著、今頃…   鼻血ィィーー
2009-07-26 » にちゃ~ ... edit

ユノ、ジェジュンを華麗にスルー

痛ましい映像ですな。
2009-08-04 » Ree♪ ... edit
ユノ・・・あなったって人は何故そのようなまでに魅力的なのですか・・・?あなたのその全てを包み込んでしまう優しい微笑みと全てを受け止めてしまうその包容力がいけないのです・・・。だからユチョンもジェジュもどっぷりあなたに☆ミロティック☆ですよ・・・。
2009-09-03 » ... edit
がっちゃんさん はじめまして

昨日こちらのブログに辿り着き、本当に笑いすぎで腹が捩れて
死ぬかと思いましたよ。おかげで昨日から寝不足です

二日間ですべての記事を読ませてもらって目から鱗です

私はユチョンの容姿も雰囲気もどんぴしゃタイプで一ヶ月ほど
ユチョンペンだったのに、ユノに心を奪われてからというもの
何故かユチョンを子憎たらしいと思う自分がいて不思議でしょうがなかったんです・・・女の勘てやつですね

ユンジェは大好きで喜んで微笑んで見てられるのに、2Uはいけません
敵わないという敗北感でいっぱいになりました

ユノの嫁になってジェジュンにいびられつつ仲良くなりたいという
私の妄想はユチョンにあんな顔で睨まれたらまじでへこむと思いに跡形もなくかき消されてしまいました

ジェジュンが妻でユチョンが愛人のようだ・・・

ジェジュンがんばって~

いやあ~笑いすぎて&衝撃的過ぎて最近のことなんてどうでもよくなっちゃいましたよ
viva!2U
でもユノのユチョンを見つめる時のあの愛おしい者を見る顔つきがリアルすぎて嫉妬心が・・・

また、他の記事にもコメントさせて下さいね~

笑いという救いをどうもありがとう~

あ!後、質問です。ブロとも申請しなきゃみれない記事はブログをしてないと申請できないですか?すいません。かなりなアナログなもので・・・
気長にお返事待ってま~す


2009-09-14 » Kay ... edit
2分25秒から。

ユチョン、ユノの手にチュっとしてたんですねぇ。
手にするあたりがもう、恋する乙女みたい(笑)。

そして、ジェジュンにちょっかい出されたユチョン。
ジェジュンを思いっきり睨んでる!!(°о°)!!
「ほっといてよ」っていう心の声が聞こえてきます。
その後ちらっと見えたのはユノの手を掴んでいる
恋する乙女、ユチョン。リアル過ぎです、この二人。

ユチョンペンとして、ユノに嫉妬したりしましたが
ここまであっぱれだと何も言えませんね。

しかしこの二人、私的には
ユチョンがS(状況次第でSでもMでもオッケー)。
ユノがM(ユチョンによってSっぽく見せるけどやっぱM)。
のような気がするんです。
勝手な想像ですが、ユノは言葉攻めに弱そうです(暴)。


・・・暴走してしまってごめんなさい。

こんなに2Uにはまってしまうとは、新発見です。
2009-09-19 » かあさん ... edit

がっちゃ~ん!
秋ですね…
何度もうるさくコメントごめんなさい(>_<;)

今年のオンタマでの一場面
“ユチョンさん、同じ部屋のユンホさんへ一言”
「寝る前まで電話しないで」(にこっ)

オルアバ3カップルトーク見てわかりました。
家族・たくさんの友人を持つユノ
義理人情に厚いユノの縁を絶つようなことをすれば
ユノのストレスになってしまう
というユチョンの言葉…

でも本当は電話かけながら眠るんじゃなく
最後はユチョンにちゃんと「おやすみ」って言ってほしいんだよね(*´エ`*)

ショータンクのユチョンのミッション編で
「いつも寝てますね」(スタンバイ中のことと思われ)
というTVスタッフのユチョンへの一言に
「ユチョンは遅くまで作曲して疲れてるんです
 合間に睡眠とってファンに素敵な姿見せてるんです」
と言ったユノ。

ユチョンは当時まだ韓国に家族はいなくて
淋しさをピアノを弾いてまぎらわせてたと言ってた頃ですよね。

ユノのフォロー、ユチョンうれしかっただろうな~(⌒.⌒)

こんなに昔からこの二人はしっかり絆を紡いでいたんですよね。

…でがっちゃんにお願い
こんな人気のあるブログ持ってお忙しいってわかってるんです!
でもこのキレイで有名な2U動画…
見るたび涙しちゃいますが

2U第一人者のがっちゃんなら
もっと切なく美しい2U動画を作ることができるでしょう。

催促なんて…催促なんて
しちゃあいけないだろうけど

がっちゃん!
がっちゃんの作る動画が好きなんだよ~
切ない2Uが好きなんだよ~

秋なので、しんみりしちゃいました。
がっちゃん、韓国は日本より寒いよね。
風邪ひかないでね。







2009-09-21 » mari ... edit
はじめまして、いつも変な期待(?)をしながら拝見しております。
私はゆちょペンなので、ユノにライバル心を抱きつつも、二人のシークレットゾーンが大好物です。 最近見たyoutubeの「東方神起リクエスト集」の1分50秒あたりと「東方神起special」はどう思われますか?ゆちょが妙に拗ねています。これからもがんばって下さい。
2009-09-24 » なむはらん ... edit
がっちゃん、こんにちわ!!
朝5時から、「あはあは・・あは・・」と声を漏らして
笑っていたのは私です。

完全に変態です。自分でも怖いですw
私にこんな一面があったなんて・・・
家族はもとより友達や彼氏にも知られてはまずい気がします。

ジェジュのほっぺに人差しゆび作戦が、、
ユチョンのガン睨みに終わった場面・・
私ははじめ、
「やり慣れたから、驚かないで睨むっていう新しい遊びに変えたのかな♪」と呑気に観ておりました。
そしてがっちゃんの文章を読み進めて、
慌てて再生again.
おぉぉぉおっ、ユノの手握ってるぅぅぇぇぇ!!

がっちゃんの審美眼には恐れ入りました。

ユチョに恋愛感情を抱いている私といたしましては、
2Uリアルを心の底からは受け入れられてはおりませんが、
二人の仲の良さはかなり嬉しく、微笑ましく感じております。

なにわともあれ、
(私をはるかに上回る、神レベルの変態度の)
がっちゃんのブログにいつも愛と勇気と元気もらっていますw

がっちゃん大好き!!
2009-09-24 » chacha-rin ... edit
こんばんは。私もユチョンが(Mirotic)LIVE中にや~っとしているのは見たことあるんですけど、よ~く見てみたら、しっかりユノにニヤリスマイル投げていましたね!あと"O"Liveの時も…(喜)。
私ホントはユンジェ崇拝者なのに2Uを否定できないどころか、今は2U>ユンジェ…(JJ謝)。というかユノが愛されていれば相手は誰だっていい!!(アホ)
今度2Uとジェジュンの(ユノを取り合う)三角関係的なのなんてどうですか。(すいません無視してください)

2009-09-28 » たま ... edit

こんにちは!
久しぶりにこの動画を見せていただきました。
私も大好きなんですよこれ☆せつなくて・・・
初めて見た時にいろいろさがしたんだけど、使われている曲は誰のなんていう歌なんでしょう?わからなくてそのままにしていましたが、ご存じですか?他の歌もきいてみたくなる声です。もしわかれば教えてくださいね*
2uにピッタリな曲ですね~
2009-09-29 » santamama ... edit
こんばんは~!数日前にこちらへたどり付き、ハマりました。
危険、麻薬のようですねー(使った事あるわけないですが)!!
チャンミン大好きな私ですが、チャミ様よりも気になる二人・・・いかんいかん(@_@;)
二人を見ていて、いいなあー・・・私も恋したいなあー・・・なんて憧れを抱いてしまう高校生と中学生の母です・・・。ドン引き?
がっちゃんさん、応援してます、頑張るんだよ~!!(急に母親目線(^^ゞ)
2009-10-17 » かあさん ... edit
がっちゃん…
もう本当に何度も何度もうるさくコメントごめんね(´;ω;`)

本日UP(2009年10月17日)の2U動画…
本当に本当にありがとうございました(/_ _)/
素敵でした!涙出ました…(/_;)

あちらの方には興奮状態ではっちゃけたコメントをしてしまいましたが
がっちゃんの動画、心に染み入りました。
私の宝物です。
そして2Uファンの宝物です。
きっと2Uにとっても宝物です。

デキル乙女、がっちゃんに
ついつい催促したりして
たくさんの皆さんのご希望もあり
ユノのように、がっちゃんには一身に期待を背負って
がんばらせてしまってますよね。

本当にごめんなさい…
でも
本当にありがとうございました

ユノとユチョナのように
がっちゃんとここに来る私たちも
お互いが支えであることを願ってやみません。
とはいえ、
こうして人気ブログを抱えて形にしてくださってる
がっちゃんの負担が大きいことは十二分に承知しています。

やっぱりもう一度言わせてくださいね。
本当に本当に
いつもありがとうございます…がっちゃん!




2009-10-29 » 2U好きかも…[e:446][e:266] ... edit
がっちゃんさんはじめてみました面白いです(*^o^*)わたしはチャンミンペンなんけど‥…2Uスキユチョンかわい~PinkyのCMでも,ユノのことみてましたもんやっぱり愛しあってるんですねぇ
2009-11-11 » カーコ ... edit
2Uファンになって初めて見た動画です。次に見たのがバックミュージック、朧月夜のあれ、驚きと感動ですっかりハマりました。
いったい何度見た事やら、飽きないです!全然

2009-11-17 » シトラス ... edit
ユノくんとユチョンの美しい映像を次々に見ていたら
有名なユンジェの映像に当たってしまいました。
うっ・・・うつくしい・・・!!
やっぱりユノにはジェジュンが、なんか似合う。
ごめんね。がっちゃん。
2009-11-22 » chappy ... edit
この動画のがっちゃんの記事にもある最後のユチョンの表情が本当に切ないですね。ユノが誰かと話している最中にユノの手を握ってるところなんてもうっ本当っにカップルじゃぁんwwww

2009-11-28 » R ... edit
はじめましてRです!

私はずっとユンジェがあつあつカップルだと思ってました!!
でも実際は2Uだったんですか!?

はぁぁぁ2U&ユスラブなRにはうれしいことです(T∀T)

でもジェジュン・・・かわいそう;;

この動画を見てでもそうですし・・・お母さんですからねぇ・・・

ちょっと悲しいです(;□<)

複雑ですね㌧たちは・・・(0m0)・・・

あぁ~動画初初しいっていうか切ないっていうかもう感動します~(TдT)ノ
2009-12-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-12 » かあさん ... edit
がっちゃん、こんにちは♪
ジュンちゃんに(それから客席のJJに♪)会えそうですか?
会えたら、私たちの分も熱いまなざしで応援してあげてね。

最新記事の方でコメするのはちょっとカラーが違うように思い
こちらにおじゃますることにしました。
私の大好きなキラキラした2Uがいるページ…癒されます。

がっちゃん、トン達みんな大変だけど…
ユチョナが心配です。
自分が傷つけば傷つくほどがんばっちゃうユノはもちろんなんだけど
今回、ユチョナが日本のTVでも空港でもとてもにこにこしてて…
空港ではサングラスも外して、一人でみんなに笑顔を見せてるユチョナ
トンモバでも一人おちゃめな姿を見せてくれて
喜怒哀楽に素直な子なのに…いつもならどんよりした顔でいるはずなのに
壊れる寸前じゃないかなって余計な心配しています。

あんなに思いあってる二人が、こんなに長い間離れて活動してることが今回何よりもつらいです。

アメリカで大変な少年時代を過ごしてきたユチョナ…
やっと韓国に戻ってきたのに、次は日本…
決して外さない弟からのブレスレット
胸に刻まれたタトゥー

自分が一番つらいときに支えてくれたユノが今とても苦しんでいる
そんな状態をユチョナは自分のこと以上に苦しんでいるような気がして

そしてがっちゃん…
大丈夫ですか?
コメントもものすごい数になってしまって
がっちゃんの思ってる方向ではないような気がして
(下世話な心配ならごめんなさい)
がっちゃんのことだから、しょうがないなぁ~って笑ってる気もするし
がっちゃんのことだから、強がっててもすごく落ち込んでいる気もします。

心配だ心配だと書きつづるしかなくて
祈って待つことしかできない自分が苦しいのですが

がっちゃんの魂こもった過去記事を読み返しながら
がっちゃんと2Uとトンと私たちファンの本当の笑顔が戻る日を待つことにします。

私、偶然見つけて最初からずっとこのブログ読ませていただいてたので
限定記事になった記事も読めてたんですよ。
だからブロとも申請ってしてなくて(なんか難しそうだし)

がっちゃんのブログがどんどんスゴイ閲覧数になるのをびっくりしながら眺めていました。
だからこそ、がっちゃんが短期間でのこの変化をどんなふうに受け止めてるのかなって…
正直、私も最近ちょっとつらいんです。
2U大好きな私の大切な場所なので。

がっちゃん、無理しないでね。
がっちゃんががっちゃんらしくいられるよう祈っています。



2009-12-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-27 » yunomaco ... edit
この記事見てると・・・
やっぱり彼らの絆は絶対的だよねぇ。。。

2009-12-28 » いつもありがとう、&東方神秘 ... edit
東方神起、彼らは永遠ですよ!!!
紅白で、はい、さようなら!と思ってる皆さん、それは間違いです。スマップ20年、嵐10年、トンは30年だからね、信じてますよ…ユノはいつも男前、ユチョンはいつも魅力的、チャンミンはいつも最強、ジュンスはいつも普通に可愛い、そしてJJはいつも解らない???…

2009-12-28 » ベガ ... edit

がっちゃんさんいつもありがとうございます。
今日のブログでがっちゃんさんが心配です・・・

なんだか解りませんが 憎めない なら良いか・・・


心配なので、この記事を見にきました。2Uは良いですね~
がっちゃんさんと2U 大好きです。
もちろん東方神起大好きです。

2U記事で幸せな気分で今日を終わりにます。

がっちゃんさん 体調には気をつけてくださいね。



2010-01-12 » noriha ... edit
はじめまして!がっちゃんさん。
他ブログで知りやってきました。
私は(どのカップルも好きですが)断然ユス派だったのですが、こちらにお邪魔しまして、2U少々怪しい所はあったものの…こんなに証拠(?)を突きつけられ、アイデンティティーが揺らぎそうです><
2Uステキッ☆
あぁどうしようじゅんす(´ヘ`;)ジェジュンも。
5人でいちゃいちゃ出来る日が早く来ますように!!!
(…なんか能天気なコメントですみませんです。)
2010-01-14 » mi2uki ... edit
こんばんは(=゜ω゜)ノ
はじめまして!


がっちゃんのブログを読んで以来、
自分がいかにカップルを甘くみていたのかを
実感させられました…∑(´□`)




2U…これはまじだろう。


そう確信して以来・・・・・・・・

なにかとDVDで2UをCHECKする自分。
巻き戻しして確認し出す自分。
気づいたらよだれをたらしてにやにやしていた自分…




完全に2U中毒です(*´д`*)♪
2010-01-21 » 513 ... edit

がっちゃん、あなたはやっぱり最高!

そして、2Uも最高!!

何度見ても、最高!!!
2010-01-30 » きりんさんです ... edit
2uはやはりここからですね。
可愛らしかった彼等の
切ないけどどこか甘い、そんな空気が好きです。
色々動画みて最終的にこの記事に戻る。
いまの彼等も大好きだけど古いアルバムを
みる懐かしさ。
がっちゃん。どうもありがとう
ちょっと、感傷的な気分でした~。
2010-02-07 » もえまさ ... edit
がっちゃんの文章は私に必ず笑いと涙を与えてくれる。元気になれる。
初めてコメしますが、毎日覗いてます。
ありがとう☆ありとあらゆる感動を!これからも、よろしくです!
2010-02-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-08 » ぴあん☆ ... edit

大阪人のアタシも大爆笑!!初訪問でこれだけ笑わせてもらうなんてっ!めっちゃ元気
2010-03-08 » ぴあん☆ ... edit

ごめんなさい。
途中でポチッと押しちゃいました。

めっちゃ元気でます。
またちょくちょくお邪魔します☆
2010-03-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-03 » uujj ... edit

2uは面白い!
つい画像を探してしまう。
Love in the iceや
Destinyで二人の歌声の
ところが、会話のキャッチボールに
なっていて、熱いラヴコール
してますね
2010-04-05 » りつ ... edit
2U最高ですね><

ぅちはユチョペンなんですが…
2Uも大好きになりました★★
2010-04-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 » yunyo ... edit

2Uは見てて和みますね><

2Uもがっちゃんもだいすきです!
2010-04-23 » お姉ちゃん ... edit

初めてコメします。最近コメント欄が荒れているので辛い思いでいました。今日、久しぶりに2Uの動画を見て涙が出てしまいました。私たちファンも辛いけど、5人はもっと辛いはず・・・また5人が、2Uが心からの笑顔で逢える日を願ってやみません。
2010-04-23 » 東方神秘 ... edit
ユノペンだけど
ユチョンも大好き!2u頑張れ~加油~!
2010-05-10 » みどりんご ... edit
はじめましてっ!!

今ごろになって
2Uに夢中の ゆちょペンです★

<ユス命っ>だったんですがぁ…
2Uの あまりのリアルさと
がっちゃんの するどい見解により
完全に 2Uにはまっちゃってます (笑)

ここにくると 元気もらえますっ
東方神起もがっちゃんも応援してますよ~!

2010-05-11 » unimaru ... edit
がっちゃん こんにちは

いやー、久しぶりにこの記事読んで、またお腹抱えて笑っちゃいました。
2UのJJに対する仕打が、個人的にはツボです。
JJって2Uに関しては、KYだったのね。
残念な子みたいな事になってるし(笑)
出来ることなら、2Uの新しい記事が読みた~い。
今の状態だと無理そうですが…。

今日も元気もらっちゃいました。ありがとう
2010-05-14 » k.m ... edit
私もhistory2を見てから
絶対にyunjaeは無いと思ってました
一生懸命ユノ見てるのにシカトされるjjかわいそすぎる
2010-05-17 » 東方神秘 ... edit

せつない2Uですね、ほんとうに美しい! ♡
2010-06-10 » sachimi ... edit
もう何回もみせていただいた動画ですが
久々にここにきて涙してしまいました

ユチョン強くなったよ
ユノがいなくても頑張ってたよ
でも、いつか・・・
ユノのそばで思いっきり泣かせてあげてほしい

そして、みんなが心から笑える日がきますように
2010-06-24 » よちりん ... edit

初コメでーす。
いつも、いつも、心の込もったブログをありがとうございます。
お陰さまで、いつも馬鹿笑いさせて頂いて、家族から気味悪がられています。
がっちゃんは、とてもいい子なので、是非うちの息子のお嫁さんに、欲しいぐらいです。

色々あると思いますが、真実はひとつです。
そして、正しい道を歩かなくては、いけないと思います。
東方神起が、又5人で笑える日を信じたい。

がっちゃんも負けずに2Uブログかましてください。

2010-06-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 » あき ... edit

がっちゃんさん、アンニョン!

今の仙台(宮城県)は雨がシトシトと降る空模様です。

ユチョン・ユノ・ジュンス・ジェジュン・チャンミンが流す涙ではありませんように・・・と願うばかりです。

今日は精神的に凹んでて、何をしても元気でなくて

東方神起の5人の辛さを考えたら自分の辛さなんか・・・

って思って更に凹み・・・どうしようもなくなった時、

気づいたらがっちゃんさんのブログを開いてました。

大好きなユチョンの笑顔を見たら元気になれるかなって。

ユチョンはユノと2Uってる時が一番素敵な笑顔(輝いてる)ですもんね!

それに、がっちゃんに逢いたくなったんだと思います、無意識に。

ホッとするんです、がっちゃんのお家は。

東方神起の笑顔(あと変顔?w)で溢れてる!

がっちゃんの2Uに対する愛で溢れてる!ww

23年間生きてきて、

何度も辛いことがあるたびに死にたくなって

どんなに泣いても、自分を傷つけても

今生きている自分がいるのはきっと、

東方神起という素敵すぎる彼らに出逢うという未来を

神様が準備していてくれたから。

がっちゃんという面白くて、時にとても切なくて

2Uに対する愛は半端なくて

ジェジュンに対する愛は疑問だけど・・・(笑)

逢ったこともないけど大好きながっちゃんさんに

出逢える未来があるのに「君はそれでも死ぬ道を選ぶのかい?」

と、きっと忘れてしまった夢の中で神様に問いかけられたのかもしれません。

未来は誰にもわからない。

でも、

東方神起、がっちゃんさんに出逢える未来を捨てなくてよかった。

ユチョナの笑顔に出逢えてよかった。

『一期一会』

神様、どうか見守ることしかできない力のない私の代わりに

たくさんの人に愛されている素敵な彼らを

どうか、どうかお守りください。。


最後に、がっちゃんさん、相変わらず大好きです♪
2010-07-08 » ラムしゃぶ ... edit
今日も復習してます。
ジャンピングハグ 私もしたい。
2010-07-08 » ゆのり ... edit
 あんにょん!!

私もジャンピングハグ希望!

ユノの愛犬テプンになりすます作戦、上手くいくかな~(^-^)

きぐるみ発注しなくては・・・

2010-07-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 » いつもありがとう ... edit

ピアノのところでユノがバックハグ。。。その時、顔は映ってないけれど、チャンミンがそっとその場を離れていきます。ほんとにいつも空気が読める子だわ。あと、JJが指差しするところでユノと話しているのもジュンスじゃなくてチャンミンな気がするんだけどな。。。
2010-07-22 » へいないすおっさん ... edit
がっちゃん、こんちは~(^-^*)/

ユチョがジェジュにちょっかい出されて
なんだか切なそうにユノの手を握ってる動画の元動画を観ました!
ユノが話してたのはどうやらチャミみたいです~。
楽しそうに話しているホミンとユチョの切なげな感じの対比がなんとも・・・

あと、ジャンピングハグの元動画もこないだやっと観られました!
ユノがキーパーを一手に引き受けて
ジェジュの投げた雪玉をそのまま片手キャッチして投げ返したり
チャンミンのシュートをダンスのステップのごとく蹴り返したり
雪の上、半身で1回転しながらセーブ!なんていうかっこよすぎる姿を見せたため、
興奮したユチョが・・・ジャンピングハグ!
という思った以上のユノかっこよす動画で、
しかも2人は敵同士なのに・・・2uっぷり全開でお腹一杯・大満足でした(*´▽`*)


2010-07-22 » 東方神秘 ... edit

へぇ~~そうやったんですか!!

    ・・なるほどね。。。
2010-07-25 » mamage ... edit

毎日ブログにお邪魔していますが、初めてメールしました     お元気ですか?                                                                   私は、ジェジュンに何時会ってもok!!で、居られるようにお肌の手入れとダイエットに励んでいますよ。                 気付くのが遅かったみたいですが、、                                                      ガッちゃん若いからって 油断してると~。             ああ怖い!!                                                                    2Uと関係ないコメでした。                       ごめんなさい。                                                                    ブログ 明日もお邪魔します。
2010-08-02 » るん ... edit
あんにょん^^
がっちゃん元気ですか?
私は元気です
どうしてるのか、とっても心配してますが
こうやって心配すること自体が迷惑なのかとも思いつつ・・・

私事ですが、6月からブログ始めましたよ^^
私なりに待ってます 2Uも5人も・・
KYなのかもしれないけど
いろんな葛藤抱えながら待ってます、5人揃うのを。

こんなこと書いてまたがっちゃん困らせることになったら
意味ないんだけど

この動画いいな
乾いていた心に沁みました
2Uチャージしました!!
ありがとう☆
2010-08-04 » 2U時間旅行~U&裕~ ... edit
がっちゃ~ん、おかえりぃ~。
元気で何より、本当によかった(ホッ)。

これで私の第2弾・時間旅行にまた飛べます。
今回は「2U動画」行くぞ!

はぁ~最初に見たときと(訴訟問題まえ)全然思い入れが違って見える・・・。せつないわ、すべての映像が。

0:14のユチョンの目。ふっとユノと目があった後のとろけかた。まいる・・・。

この動画すばらしいですね。
私、確信しました。この目線はただ好きなだけじゃない、何か心の奥の奥でこの2人分かち合った時があったはず。そうじゃなければ生まれない、信頼感。
ユノがユチョンの寂しさをすべて受け止めている。

絶対いまだって切れていない。
2010-08-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 » こま犬 ... edit
本当に、あったかくて、でも切ない映像。

日本のくそ暑さがどっかへ行っていました。

2Uは気象さえも動かす!
2010-08-22 » 東方神秘 ... edit

2Uは切れていない (ホッ)
2010-08-31 » ちひろ ... edit

 2uがかわいすぎてしかたがないです(ТдТ;)

 
2010-09-01 » ゆち ... edit
がっちゃん

久しぶりにがっつり2U見たくなって。

あ~~っやっぱええのう2Uは!!
満足満足(*^_^*)
2010-09-19 » ありがとうm(__)m ... edit

やっぱり ええのう~ 2U!!
2010-10-10 » 2U ... edit

2Uが…

愛しくて愛しくてたまりません ♡♡
2010-10-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 » 2ULove ... edit
久しぶりにこの記事を見ました
やっぱり2Uっていいですね^^
私もがっちゃんと同じで2U信者だから
この記事はたまらないわ(笑)
2011-01-10 » やすこ ... edit

オールペンなので、皆好きだし、どのカップルも大好きです!特に、ユスがすきなんですが、2Uもだいすきです!
なぜだか、動画見ながら涙が出そうになりました。
素敵なブログですね★また来ます!
2011-01-30 » とかさ ... edit

がっちゃん様

こんばんわ。いつも楽しく読ませて頂いています。
体調を崩されていたとの事ですが、もう完治されましたでしょうか?まだまだ寒い日が続きますのでお大事にしてくださいませ。

がっちゃん様の2U動画を観てから、YouTubeのカップル動画は2U以外に全く興味を示さなくなり、今の東方神起の置かれている現状を考えて気持ちがしんどくなった時に2U動画で心を癒しております。

楽しみを教えてくださり有難うございました。

がっちゃん様自身が、色々大変な状況の様ですが、ブログを続けてください。お願いします。

ではまたコメントいたします。おやすみなさい・・・
2011-04-05 » エッグ ... edit
もう最高です
言葉にできないくらい
2011-05-06 » じゅんちゃんラビュv(・∀・)v★☆ ... edit

ぶっ.......ゆっ ゆちょん....
 何なんだ......あの変わりようは.....
 
 べつのひと?????????




2012-04-07 » tamayuno ... edit

がっちゃん、はじめまして。本読みましたよ、私はホミンになぅてからのファンなので、過去のことがよくわかりました。ユノはジェジュンと良い仲だとばかり・・改めてDVDやらを観たいと思います。
私はユノペンです。もうやばいくらい好きです、これからもがんばって更新して下さいね。ユノをたくさんよろしくです!
2012-09-24 » りな ... edit
2Uってるユチョンって女の子みたいですね…
BLであることを忘れちゃいます
2012-09-27 » <(_ _)>なさい! ... edit

2Uが一番と思っていたけれど

今は…ホミンが一番になりました(><)
2013-01-13 » すまいる ... edit

かなりの腕前で作られたこの動画の作者様
他にも色々2Uをアップされているんですね^^
Youtube にトンで堪能させて頂きましたが
これだけ、物凄い再生数になってて最高傑作★☆
素敵な想い出❤
2013-01-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 » いつもありがとう ... edit
がっちゃんの記事を読むと
いつも
自分の本気が足りないって 知ります
これだけ容赦なく誰かを愛せたら
未練なんてひとつも残らないと思うくらい
でも愛って あったかすぎて
そう簡単に手放せるものじゃないですね

全身全霊で五人を愛してきたがっちゃんが口にする卒業が どんなに重いものか
どれだけの心の傷と 涙と 葛藤の末に これだけの歳月をかけてようやく口にできた言葉なんだって
こんなに中途半端にしか 彼らを愛せなかった私でも こんなに離れるのが辛いから...
がっちゃんがほんとに命をかけて五人を見守ってきたことを 想います

がっちゃんの本気が事務所にも伝わって 実際に関わることになってしまっても 惑わされないで どんなことがあっても 貴女の真っ白な気高い魂が どうか誰にも汚されませんように!

国境を越えて
幸せをありがとう
ほんとうの愛をありがとう
がっちゃんはこの世の灯火です
生まれてきてくれて
ありがとう
2014-04-16 » www.drtm.co.uk ... edit
東方神起ブログ ユノとユチョンで2U [動画] あまりに有名なユノとユチョンの映像

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

