スポンサーサイト


スポンサードリンク

東方神起の2U ( ユノユンホ・ミッキユチョン ) とは。

アイドルのメンバー同士でカップルを作って遊ぶ文化が盛んな事は皆さんご存知でしょう。

韓国だとファンの間であまりに盛んに行われてるため、芸能人たち本人も、それを楽しんだり

自分たちの人気のバロメータ的な感じで受け止める様です。



2U」とは一言でいうと、東方神起のユノ・ユンホとミッキー・ユチョンのカップリングです。

頭文字「U」が二人なので「2U」 - カップル名としては中々オシャレですよね。

(ユチョン自身もオルアバ3のカップルトークで褒めてましたね。)



東方神起(以下㌧)には色んなカップリングのくっつけ方がありますが、

私がこの二人に着目した最初の理由は、体格差やルックスなどがビジュアル的に似合うという単純な理由でした。 

が、



生きてきて一つのカップルにこだわった事の無いこんな私が、これほど2Uにハマッたきっかけは

カメラの無いところでイチャついてるところをよく目撃される

という事に気づいてからです。


手つなぎ


ファン目線で撮られた写真やムービーを色んなところで発見するたびに、

番組などでの、二人の些細な言動ひとつひとつに

毎回、管理人の妄想力がかきたてられてしまうのです。

ちょっとでもリアル要素が好きな人には、これ以上ないくらい想像力をかきたてられるカップリングでは無いかと。


いちゃ


ファンサービス精神を常に持っている彼らですから、

たまに放送でも色んな形で腐女心を喜ばせてくれたりもするのですが

ユノは2Uのことになると口ごもりさえする始末。なのに舞台裏では誰よりもベタベタ。 

大切だから放送ではあまり曝け出したくないという心理を感じましたね。

そこで私は「二人の行動は決してファンサービスなどでは無いだろう」という

暴挙に出たわけです。

(二人でルームメイトになった最近ではだんだん雑誌や放送でもアピールする様になってきましたがw)



まぁ、一説によると、

女子高や男子校などで同姓を意識してしまう「擬似恋愛感情」

若いうちになら誰にだってあるらしいですし。

(しかもあんなに素敵な相手なら尚更の事。)








二人が一緒にいる時に感じられる甘いオーラは、平凡な写真からも感じることができます。

お互いへの親密さや愛情は、カメラを通した人工的・人為的という膜を取り払い、

単純に暖かさを超えて、ある種の切なさまでもが感じられます。視線ひとつにも、動きひとつにも。



u_chunrabbit.jpg



そういった事に気づき、こっちが擬似恋愛をしている様な胸の高鳴りを感じてしまったら

2Uからはもう抜け出せません。(私を含め2Uホリックなお仲間サン達の受け売りですw)



(ユノが八重歯で人気もちょっといまいちだったデビュー初期、対照的にも爆発的に人気のあったのがジュンスとユチョンだったらしく、同い歳で立ち位置も隣という理由から自然とファンの間で(ユスという)カップリングとして人気が出たそうです。その名残で、今でもユスやユンジェ(ユノ・ジェジュン)のファンが多いという話を聞きます。が、リアル思考の私としては、ユスから感じられる互いへのちょっとしたライバル感(複雑な劣等意識など)やジェジュンの素晴らしくたくましい腕を見ると、当時から全くその気が起きませんでしたね(笑)。もちろんどこまでも擬似恋愛感情が前提であるカップリング的な要素を重視しての意見であって、ユスもユンジェもお互いにものすごく仲良しなのは百も承知です。仲良し万歳です。^_^)



と、話し出すとキリがないので、

このブログのメイン「2Uの日常」で、

そういった2Uのあれこれを腐った妄想視点で晒していきますので

一人でも多くの方とご一緒できるといいなと願っています。



PS

2Uの読み方は「つゆ」でいいんですかね。

韓国発音だと「トゥ-ユ」と、響きがいいんですが「トユ」だと語呂もいまいち。

そもそもの意味が頭文字Uが二人って意味なんで、とりあえず「ツーユー」か「ツユ」でOKでしょう。


PS-2. 

管理人名にある 「264」 という数字は二人の誕生日(2月6日・6月4日)を合わせたものです。

2U好きの方々にとっては有名な数字らしいので一応知っておきましょう(笑)





↓読まれたついでにランキングやコメントを残してくださるとすごく励みになります♡↓


スポンサードリンク

Comment

コメント大好きです。 更新の励みになります★ (コメントは全てPCメールに届くので、残さず読んでます^^)

管理人だけに表示

     
※ コメント返信する場合がありますので、出来ればメルアドを記入してくださると嬉しいです!

2009-04-20 » のん♪ ... edit
がっちゃんさんの書かれた2Uへの想いに、まさに同感です!!!
2Uの素晴らしさをがっちゃんさんがすべて語ってくださいました!嬉しいです(;_;)

そうなんですよ。他のCPには感じられない、みょうなリアルさが2Uにはある気がしますよね!いや、あるはず!(笑)いや、ある!!(笑)
もちろん、すべてのCPにはそれぞれにそれぞれの良さがありますよね*

でも~♪やっぱり私達は、2Uのあのリアルさ、やばさがほんっとにたまりませんよね~~♪♪♪
2Uバンザイ(^O^)

2Uブログ完成おめでとうございます♪♪♪
2009-04-21 » 震度264 ... edit
 Re:
   のん♪さん!入ってこられたんですねv-238スゴイです!(拍手)
   のんさんの仰る通り、カップリング全てにそれぞれの良さがありますよね。
   (私達の愛してやまない2Uはあの甘いリアルさが堪らない訳で・・・w)
   コメントありがとうございます!
2009-04-21 » ともとも ... edit
こんなに素晴らしい2Uブログ、ありがとうございます!!
感激を表す言葉がないというか、自分のボキャブラリーの
貧困さがホントに悔しいです!

「ある種のせつなさ」!そうです。私はそれを感じて2Uの虜に
なりました。
他のカプもいい雰囲気はあるけれど、その「せつなさ」とか
お互いにとても大事に想ってるような空気は2Uならでは、
ですよね。

これからもブログ、楽しみにしてますので、
素敵な記事更新、お待ちしてます~!




2009-04-21 » 震度264 ... edit
   ともともさんv-238
   このような息の合う素敵なコメントと一緒に現れてくださって嬉しいです!T_T
   そうなんですよね。お互い大切で堪らなく切ない空気は2Uならでは。
   (東方神起のどんな曲を聴いても2Uが連想できるという映画のようなビジュアルもさることながら。)
   励みになるコメント、ありがとうございます!
2009-05-10 » Tracy ... edit
太感动了!
2 to be U
to be with 2064 forever
がっちゃんさんのmsnを教えってくれませんか?
イメールをお待っています!
2009-05-14 » 桜JJ姫 ... edit

うちに遊びに来る ヤン(ユスペン)から 教えてもらってきてみましたっ!
基本うちは ユンジェなんですが (でもって ヤンはユスなんですが)
ここで 2U 見たら・・・ きゃああああああ
これもなかなかに… あ! こんなこと うちのブログに着ていく人たちに知られたら 怒られちゃうううう 
ただでさえ ジェジュペンのくせに 最近ユノぉ~ に萌えすぎで
チェックされてるのにぃ…
リンクしたい気持ちがいっぱいと リンク載せると 怒られそうで怖い気持ちと 闘ってます…
Anyway また 遊びに来ますね~ にゃはは
2009-05-17 » ひばな ... edit
再びコメなど
ここで2Uの事知る前に感じた事なんですけど
「Kiss The Baby Sky」ってユチョン作ですよね?
で、曲の前にユチョンが何か語ってるんですが
最後の「you know」って所『ユノ』にしか聞こえなかったんですけどw
なもんで、何故ジェジュンが歌う?みたいなww
このブログ読んで確信致しました。
あれは『ユノ』って言ってる...。
仕事中もこのブログ思い出して
1人ニヤケテます。
笑う角に福来る??^^
2009-05-20 » ちょな ... edit
はじめまして。ちんぐ~に教わってここにやってた、ユチョンペンの「ちょな」といいます。
トン落ちして、今日で55日。まだまだの新米ペーペーな私です。
ここは、本当におもしろい!しかも、わたし、このカップルが一番好きなんで、ドキドキワクワクしています。
これからも、遊びに来させてください。

このような素敵で、バックバクする場所をこれからも末永く続けていってください。微力ながら、応援しています!
2009-06-09 » mijx ... edit
2Uに大好き
2009-06-12 » いつもありがとう ... edit
トン大好きっす☆ゆちょ好きです♪
2Uいいですね~☆
トンみんな好き。
カップルの仲良し度合いがUP
するたびにドキドキしちゃいます(*´ェ`*)
また遊びに来させてもらいまーす♪

2009-07-31 » かあさん ... edit
がっちゃん、いつもステキな記事をありがとうございます<(_ _)>

いきなりですが、そしてちょっと長くなりますが…おじゃまします。

こちらのブログで2Uを知って
日本での2nd LIVE(武道館)のDVDを見直して、2Uのリアル&切ない関係に心から応援をしたくなりました。

ジュンスが「今までは(日本での活動を)『やらされている』と思っていた。でも武道館でのLIVEを終えて『やれる!やっていこう』と初めて5人揃って思えた。」
…と話していましたよね。

最後の曲「proud」で感極まって自分のパートのときにユチョナが泣き出しました。
ジェジュンとチャンミンが「えっ?」とユチョナを見ましたね。

一番慌てて大きなアクションでのぞきこんだのはユノ。
きっとユチョナの側に行きたかったと思うんです。
これこそがっちゃんのいつもおっしゃる立ち位置の呪い…(TεT)

曲を終えて、じゃあ右側方面のお客様に挨拶…と
近い位置同士、ジェジェとユチョナ、チャミとユノが肩を組みながら歩きます。
右方面ステージに着くやいなや、ユノがユチョナの肩をそっと抱きにいきます。
お客様の方を見て話しかけるような一瞬のしぐさですが
きっとこの大事な大事な節目となったステージでユチョナと肩を組みたい一心だったと思うんです。
ほんの短い一瞬でも。

アンコールのあとのハケる時もWアンコールのハケる時も
キラキラ紙吹雪をふぅ~っとしながら立ち去るラブラブな二人ですが
あの一瞬の肩組み(腰抱き?)(*^-^*)ゞに
ユノのユチョナへのリアルな愛を感じてしまうんですよね。
義務と責任のあるリーダーの立場も守らねばならず
でも今までの苦労があったからこそ
泣き出しちゃったユチョナの側にどうしても一瞬行きたかった…
一瞬側に立てただけで幸せ…みたいな…
なんだかとりとめのない話ですみません。

どんだけ、2U好きなんだってくらい大好きです!
だから立ち位置の関係ないフレンドパークで、何度もHUGしあう二人、馬鹿ップルなほっぺくっつけたHUGする二人を見てとってもうれしかったです(/_;)

そんなワケで、私たち2U大好きなものにとって、リアルを追求するがっちゃんがどんなに大切な存在かわかっていただけますか?
人の幸せ(2Uの幸せ)がこんなにうれしいなんて、
それを喜び合えるこのブログって本当に最高です\(●⌒∇⌒●)/
これからも毎日ポチっとランキング応援しますっ!
がっちゃん、これからもよろしくお願いいたしますね(^o^*)ノ
2009-08-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 » おんぷ♪ ... edit
とくダネ!で Stand by U の UはユチョンのUと言ってたけど・・・今回の騒動でなんだか意味がわかったような・・・

ユチョは ユノに 
たとえ3:2になろうとも 
僕は
味方だよと 言いたかったんだよね・・・ 

誰かが 曲の出だしにユチョが囁く英語には 何故か


You know・・・が多いけれど 

これって・・・ といってたけど

それはやはり U-know ってことですよね ^^v

ユノってことで みんな オッケー~♪♪♪~ なんだよね

そっか~ 
私は英語力なんぞまるでないけど
それでも 
あのせつなく甘いユチョの囁くことばを聴けばかんじますよ 
せつないほどのユノへの気持ちを

Tea for two でのあなたは・・・ もう
告白 タイム ですよね 
あれは ユノへの メッセージにしか 私には聞こえません

come on with me とか 

さいごのところでは

kiss me again っていってませんか・・?

わたしの 妄想からきた そらみみですか?

2Uペンのかたおしえてください
2009-08-08 » ゆち ... edit
はじめまして!!ゆちと言います。
ずっと覗いてみたかったんですけど、2Uの世界にドキドキしちゃって(笑)寄れずにいました。

でも、思いきって飛び込んだら…果てしなく天国でした´`*
ユチョペンなんですがユノの前だとあんなにかわいい顔するんですね。ユチョって子は(笑)2人のラブっぷりにこらえきれず(笑いが)、画面から一時避難というわけのわからない行動をとってしまいました。^^;

最近、やけにユノをいじりたくなるのは小悪魔ユチョが私の中にいるからなんですね。がっちゃんさんのトコにきて納得しました。
これからも応援しますのでよろしくお願いします♪
2009-08-09 » いつもありがとう ... edit
はじめまして!カナ☆ユラと申します♪
ゆちょんペンでございます♪

こちらのブログ、目からウロコが落ちました!!!

あたしは今まで㌧の何を見ていたんだぁぁぁぁぁぁーーー

ユス、そしてチョンジェばかりに気をとられていました・・・
しかも完全にユノは、JJだと思い込んでました・・・

カモフラージュだったのですね。
まんまとやられました♪

そう言われてみると、納得いく過去の数々・・・
がっちゃんのおかげで、二人を改めてラブりたいと思います(≧▽≦)ニヒッ♪

今までノーマークだった、二人の愛の軌跡を確認すべく
過去の映像を旅してみようと思います!!!

一発でがっちゃんのブログ中毒になった、カナ☆ユラより
何度も何度も、見ちゃうからね!!!



2009-08-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-13 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-18 » ねこ ... edit
がっちゃんさん、はじめまして。

友人の紹介で東方神起にはまり、色々なブログをサーフィンしているうちに、ここにたどり着きました。前からちょこちょこ見ていたのですが、今日やっと全ての記事に目を通すことが出来ました!

「ユンジェ」や「ユス」は他のブログや動画でよく見かけるので早くからその存在を知っていたのですが
2Uの二人は「ラップ担当」仲間としか考えて無かったです;
・・・・・とんでもないっすね。

すっっっっごい衝撃でした!!リアルすぎるぅぅ~!!!
今までカップルとかあんまり興味なかったのですが、
このブログを覗くようになってから今後はもう彼らにしか注目できないかもしれません(笑)
素晴らしい世界観をありがとうございます。

それと・・・何より驚いたのは
以前友人が、「ドームでのカシオペア発言騒動について
すっごい感動的な動画があるから見て!!!」
と言って見た映像の作者と、
私が「ユチョンとユノについてのブログですっごい面白いのがあるから見て!!!」
と言って見せたブログの管理人が同一人物だったってことが判明した時

一番衝撃でした(笑)

↑これが言いたくてコメント書きました・・・
PC上にコメントなんて生まれて初めてですよ・・・!

この素敵なギャップが、毎回毎回観覧数がハンパじゃない理由のひとつなんだなと思います。これからもがっちゃんさんの記事楽しみにしています。
2009-08-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-16 » そらっこ ... edit

がっちゃんさん、はじめまして&初コメ失礼します(*_ _)人

私はユノペンで、カップルはユンジェ派でしたが・・・とあるブログに貼ってあったYOUTUBE動画を見てこのサイトに辿り着き、”Uの魅力に取り付かれ、今では笑い・笑い・涙で読ませてもらってます!!

私は4thツアーで初めて東方神起に触れて、一目で大大大ファンになってしまい、まだまだペン暦は浅いですがどっぷり浸かってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

そして、このサイトでいけない世界に足を踏み入れてしまったような・・・
一人妄想の世界に浸っていた私ですが、よりリアルな妄想ができそうです、ありがとうございますwww

これからも楽しみにしてます!!
2009-09-18 » ミルク ... edit
楽しく読ませて頂いてます
皆の事愛しているのですね。私は彼達の親に近い歳なのですが大好きです。これからも応援していきます。心暖かいメツーセ―ジ又書いて下さいね
2009-09-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 » ryoko-mama ... edit
はじめまして!
がっちゃんサンに出会えて一週間ぐらいですが、コメしないではいられないくらいに心揺さぶりまくられてます!
ちょっと凹んだ時に初めて2U画像見て、寂しくて流れてた涙が大爆笑の涙に!!!!!! もう感動すらおぼえました。
それから少しずつ下段の方のカテゴリーも読ませていただき・・・ホントに毎回泣かせていただいてます。素敵です・・・がっちゃんサンのユノを想うキモチ大好きです!そして私もユノがもっともっと好きになりました。おかげ様です。感謝です!
あと、264 なんですが、今更なのですが・・・ウチの息子たちの誕生日が長男・4/24 次男・6/26!キャ~!改めて気づきました!嬉しいです、光栄です。他人だとは思えません!これからもオバサン心 揺さぶっちゃってください。ヨロシクお願いします!
・・・長くなってごめんなさい・・・
2009-10-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 » nahyen ... edit

韓国ファンです
韓国の 2uのファンなのに
日本にも相次いだら驚くべきです‾
264
非常に良い数字ですよ ‾‾
2009-10-18 » ぷらかん ... edit

あぁ・・・・・・・
ここの記事を読んでから、今まで不思議と思っていたことも、そうとしか思えないですヨ。
今までユンジェやらユスやらに萌えていましたが・・・・
が!!!!!!!

目からウロコ。

時代は2Uでしたね。
時代っていうか・・・2Uですね。
そういうことダッタデスネ。

もう一回オルアバ見て出直してきます。

本当にありがとうございます!!!

更新楽しみにしてます。
2009-10-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-01 » Harmony ... edit

私は中国ファンです !

私も2uカップル大好き~

中国で2Uカップル好きな人だくさんあります~

もし時間があるならば  ここに見てみます http://273958619.qzone.qq.com <---私のBLOG
2009-11-13 » ウニ子 ... edit
がっちゃん。我が家のPCいかれてて こんなに前の記事にコメして ごめんなさい。今回の問題が わかりやすく教えて欲しいです。
情報が錯綜してて・・・今回ばかりは私も凹んでいます。
彼らの 言葉以外 信じたくないし・・・だけど、年明けのファンミで、初めて彼らに 会えると喜んでたのに・・・どうなるのか、不安です。がっちゃんばかり頼りにしてごめんなさい。

2009-11-30 » カーコ ... edit
ユノてっほんと男前ですよね! 我愛ゆの!…
2009-12-03 » ポチ ... edit

補完関係っていうのかな、ジェンシム好きな私にとって、
2Uは力強い味方です。がっちゃんさんのブログにもジェンシムってるシーンが散見されますが、このページの動画もそう。ユノに劣らず、チャンミンもしっかりJJに見とれてます(と見たいんです、わたし)。

でも、何がすごいって、これ、全員男の子ですからね~。
どう見ても、男子からのラブラブ視線を意識しつつ、そ知らぬ振りを装って、自分がいちばん可愛く見える表情、しぐさを繰り出してる学校女子の2トップじゃん? 

ジュンス、JJの後方にいますよね。ここには映ってないけど。
この手のシーン、けっこうあって
≪隙あらば2カップル≫とわたしは呼んでます(胸が痛みます)。
息子には「ほらね、ここでもジュンスの災難やってるでしょ」と間違った語法でわかりやすく説明し、おかげで息子のジュンスに対するシンパシーは日ごと増すばかりです。

いろいろ疑義をもたれてるみたいですけど…。
なんでだろう…。
ジュンシム、あったかいです。
チャンミン、すごくJJを思いやってます。
わたしの目にはそう見える、わたしはそう見たいってだけのことですけど。
…ってここは、2uブログさん。
すみません。

うん、確かにこんな話もいいっスね(だから、そっちがメインのブログだって!)。

それと…ユチョンの手を温めるユノの動画、YOUTUBEでみつけたとき、即、ここに飛んできて、皆さんにお知らせしたんですけど、でしゃばりでした。ネタばれぎりぎりでしたね。タイトルにそう書いてあったので、いいかと思ったんですけど、ごめんなさい。
FNSと最新動画で盛り上がる中、ひっそりとここで謝罪です(小心者&卑怯者…)。

2009-12-03 » ちゃん ... edit

ユンジェも好きなんですが
2Uもいいですね。
あたしわユノが好きなんですが
ユチョンもまぢかっこいいですね。
なんてかっこいいカップル
なんでしょうね。
これからも応援し続けます。
2009-12-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 » ちゃみなこ ... edit
ゆのっっっ!

クチあいてるっ!
2009-12-28 » りんりん ... edit
ども!コメします。

2u!好きすぎて、こまっちゃう!!ホンっトサイコー!!!
2010-01-04 » しぃ☆★ ... edit
ユノ見つめてましたねぇ~(^^;)
いやぁラブラブッ♪
2010-01-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 » いつもありがとう ... edit

2人ともかわいい♪
まあかっこいいけど
2010-01-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-13 » がっこ☆ ... edit
一気に全部読みました!8時間かかりました(´Д`;)
2Uは私の中で一番ノーマークなカップルでしたが…この2人マジじゃないですか!
ハンガン手繋ぎ事件は完璧言い逃れ出来ないっすよー(´Д`)
オルアバ2のユノが出れなかったエーネの話をユチョ・ユノ・ジェジュが3人で立ちトークしてる時の
ユノがユチョをもの凄いガン見して
ユチョの引き攣り顔+涙目だった
謎がやっと解けました(´Д`;ユス+ユンジェが2Uの為の
偽装カップルだったなんて…
ユスファンだった私はこの先どうすれば…(´Д`)
今3rdLive観てるんですが動く歩道でイチャついてるのが2Uだったと今、気がつきました!私の目は腐し穴でした。

もっと驚いたのが(°o°;;
女子で、しかも東方ファンに
くりぃむのANNを崇拝してる人に会えるなんて…私もその一人ですから(´Д`)
マジ復活してほし~
構わんよ~
2010-01-13 » いつもありがとう、&東方神秘 ... edit
2Uはトンのファンになって初めて見たカップルです、もうどちらも
素敵ですぐにハマりました。セクシー、お色気、スタイル抜群、顔も良い、こんな人日本にいません…
今日風邪で寝込んで退屈でPCの前に来て一日過ごしました。熱もふっとんで、ほんと笑い転げています。こんな楽しみを与えてくれたガッチャンに感謝感激雨あられ…でーす。

2010-01-13 » ミッちゃんママ ... edit
がっちゃん、こんばんは。何とも言えない気持ちで、過去記事
 彷徨ってここまできちゃいました・・・・・。
 でも、よかった!わ~いポチ様、私もジュンシム大好きです。
 私は、オルバ3のカップルトークを見てからですからつい最近
 ですけど。JJが、チャミナと飲みにいって酔って寝ちゃった?
 JJたしかすご~くお酒強よかったはずなぜ?(チャミナに甘え
 てる!)とか、チャミナの理想の彼女の話では、とにかく綺麗
 な人の一点ばりで、それって自分のことJJってつっこんでまし
 した。(チャニナもTVの前では、やめてなんて、意味深なこと
 も言ってたような・・・・)
 なにげに、オルバ3が2Uの新婚旅行なら、ヒスジャ4は、ジュ
 ンシム祭りじゃないかと密かにおもっております・・・・。
 2Uばんざい!!、そしてジュンシムもばんざい!!!!
 
2010-01-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-16 » じゅんちゃん ... edit

甘酸っぱい・・・2u・・・ユチョンがユノに惹かれたのは彼が持っていないもの 又は失ってしまったものをユノが持っていたから・・・それは人を信じる心 本当の笑顔 掛け値なしのやさしさ 
2人どちらかが先に好きになったのか考えたとき、私はユチョンではないかと思うのです。より深くはまってしまったのはユノの方だとしても・・・寂びしかったユチョンの心に沁みこんだ温かなものは彼にとってひとつの救いだったはず  それを与えてくれたユノはいつしか彼の中で特別の存在になっていた・・・・
そして生き生きと輝きだしたユチョン
心の支えができて自分の横顔に注がれるユノの甘い視線を身体中で感じて今の彼が魅惑的なユチョンがあるのだと思うのです

これが私のリアル・・・かな
はじめましてがっちゃん・・・  PC歴トン歴ともに2ヶ月 こんなつらい恋になるなんて思いませんでした
お互いに頑張りましょう  またメールします
2010-01-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-25 » 李理 ... edit

私の友達は「二ユー」って呼んでました(゜o゜)
 間違ってるじゃーん(>_<)

 「ツユ」ですよね!!

 改めて学習しました( ^^) _2U~~

 2Uも好きですが、ジュンシムも好きです!
 チャンミのほうが時々お兄ちゃんに見えて・・・♡
 なんか二人ともかわいくて・・・(^^)
 ジェジュンが!! かわかっこいい!(^^)! みたいな(笑)

 いやぁ~☆ミ どちらもステキなカップルです♫



 
2010-01-30 » さとし ... edit
がっちゃん、あれから沢山の方にメールいただきました。
貴女のファンの方は皆さん、とても暖かいです。
私のような者に、またここで会いたいと言って下さいました。
こんな素敵な空間を作って下さった貴女に心から感謝いたします。
メールをくれた方には、結果的に嘘を言ってしまいましたが、私はこれ以上ここで誰かと傷つけあいたくはありません。
最近は、私が来る前の平和が戻ったように思えます。このまま、大切にしたいから。
がっちゃん、ありがとうございました。
2010-02-04 » じゅんちゃん ... edit

がっちゃん お誕生日おめでとうございます!!

さとしさん またいつかお会いできる日が来ると信じています。
2010-02-04 » じゅんちゃん ... edit

すみません(>_<)
フライングしてしまいました。明日だったのね・・・私のバカ

でも いいや 生まれてきてくれてありがとう
あなたの事 大好きです
2010-02-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 » 東方神秘 ... edit
がっちゃん、今晩は!又コメントしてしまいました。しばらくは休もうと思っていたのですが…私、最近思うンですが、がっちゃんとユノっていつかは結婚するのではないかって、…真剣に思うんです。今までの文章読んで見て、こんなにもユノのことわかっている人っていないもんね、私もずいぶん解っているつもりなんだけど…
ユノのこと…でもガッチャンにはかなわないわ!!!でもでも、
もう少しこのままでいてね、でこリンと私が立ち直るまでネ!
さ○○さんどうしましょう、(ハァ~~~)
私、友達ってホントいないんんだよね、ここに来る人たちがほんとうに心の友です。。。
2010-02-11 » ぷうちゃん ... edit

はじめまして、がっちゃん。
私はユノペンです。
まだトンのファン歴は短いのですが、すっかりはまってしまいました。。。
TVにでても寂しそうな5人・・
最近は3人と2人で本当に5人仲がいいのか不安になる今日この頃・・
不安をかき消すために、You Tubuでトンの映像を深夜遅くまで見・・
そんな時にノキbrothersのHAHAHAsongに出会い!!
そしてこのがっちゃんのブログに出会い!!!
すごくうれしかったです。
マジ!!! 爆笑し、感動しました!!!!
やっぱり、5人がいい!!
これからも2Uネタをよろしくお願いします。
私の毎日の励みになります。。。

2010-02-24 » 凰華 ... edit
がっちゃん様

初めまして、凰華と申します。
YouTubeで貴女の作品を拝見してブログにお邪魔した次第です。

私は誰のファンというわけでもなく、どのカップルが好きというわけでもなく、熱烈なファンではありませんが、彼らの歌は大好きです。
様々な方のブログを拝見していると、ユス、ユンジェカップルが王道?なのかなと思っていましたが、こんなにも2Uを推しているサイトはがっちゃん様が初めてでした。ですので、初めてブログにお邪魔して、こうしてコメントを書かせていただいておりますが、まだ2Uといってもその魅力(萌えポイント?)がわかりません。
ですが、カップルとしてではなく、ユノさんやユチョンさんを一人ひとり見たとき、とても素敵な方だなぁと思います。
ユノさんは紳士でとても男らしい方で(部分ではなく全体的に好き)、ユチョンさんはセクシーな声と喉仏と鎖骨とすらっとした体つきに魅力を感じます。

ぐだぐだ書いて申し訳ないのですが、何を言いたいかといいますと、私も早く2Uの素晴らしさに胸きゅんしたいということです。

誹謗中傷があるようですが、お気になさらず、今までのがっちゃん様であり続けてください。今後もブログにお邪魔させていただきます。

凰華
2010-03-02 » トンラブ ... edit

初めてがっちゃんさんのブログを見ました。
とても2Uのコトをおもしろく、楽しく書いていますね☆
私は東方神起が好きですが1番と言える人はいません。
(前はユンホだったけど)
だけど、がっちゃんさんのブログを見て2Uのコトを気になりはじめました^^

これからも頑張って書いて下さい☆
また見ます♪♪
2010-03-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-05 » Yui ... edit
2U大好きでっす!!
ユチョンかわいすぎ!!

1枚目の写真って、もしかして11月14日に
撮られたやつですか??

それやったら、自分の誕生日やから
超テンション上がっちゃた!! うれしい!!

がっちゃん様これからも
どんどん更新してくださると(1週間おきでok)
嬉しいでっす!!
2010-03-06 » いくchan ... edit
いつもがっちゃんサンの
ブログみてます!
でもコメできなくて
すみません・・・
これからも
更新お願いします☆

2u愛してまーす♪
2010-03-07 » 綾シア ... edit

初めましてン☆

ユノユノスキの御方から、このブログのお話を聞き、
やってきました☆

私はジュンちゃんサランヘですが…




昨日ここへ来て、
数時間かけて今までのがっちゃんサンの記事読みましたww



はいっ!!!!!!!!


もう2Uに

ハマっちゃいました!!!!!!!!


ユチョペンの妹にも、ここのブログを
ごり押ししておきました!!!!!!!!


これからも更新楽しみにしています!!!!!!!


2010-03-20 » さとし ... edit
がっちゃん、お元気ですか。
がっちゃんのブログを読まなくなって一ヶ月以上経ちました。

記事も読まずに帰る臆病者の私ですが、がっちゃんの幸せを、ずっと祈っています。

いまはもう『さとし』ではないけれど。
2010-03-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 » hiromi ... edit

初めまして・・。
ユチュンの顔を見ているだけで幸せになっている・・hiromiです。

がっちゃんの264の意味が今まで??でしたが・納得しましたぁ~

んで・・とっても嬉しかったんです。
ナゼか??
私の誕生日   ユノと同じなんです。  2月6日~~

なんだか  幸せな気分です・・。

ありがとう~~です。  がっちゃん~~~。 
2010-03-25 » coseiko ... edit
がっちゃんさん、いつも楽しく読ませていたただいてます。
最近、東方神起のファンになったばかりで、今猛勉強中です。
こんなに芸能人を好きになったのって中学生のときの
CHAGE&ASUKA以来です(笑)

今、子育て中の主婦ですが、子供が寝てからパソコンを開いて
がっちゃんさんのブログを読むのが本当に楽しみです。
専業主婦なんて、めちゃめちゃラクだと思ってたのに本当にノイローゼになりそうなぐらい大変で、いつも東方神起の曲を聴いて
はげみにしてます。

長々とかいちゃったけどブログを続けるのって大変だと思うけど
頑張ってくださいね!ちなみに私もジェジュンがすきです。
でもみーんな好きです。

今、エグザイルファンの旦那さんと私の妹を洗脳?してます。
2010-03-31 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 » uujj ... edit

With all my heartを
聴いて2Uの二人に
ピッタリ!2Uが
たまらなく好き!
2010-04-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-09 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-10 » ちゃるるみん ... edit

今更ここにコメ残すのもどうかと思ったんですが・・・、いつもブログ見てます。読み逃げでごめんなさい^^;
ちゃみぺんですが、ここに来はじめてから、何を見てもどうしても2Uに目が行くようになりまして^^ 見逃しそうな小さな2人の会話や仕草にも、いち早く気づいては萌えるようになっちゃいました!
また遊びに来ます^^
2010-04-13 » ゆのっちょ♪ ... edit
私も今さらで
自分のことになりますが・・。

がっちゃんblogに来るまではcpと言えば王道ユンジェでした。
でも、確かにその前から?感はあったんです。

例えば、all about3のcpトーク
ユンジェが(ユノ?)がまさかのほとんどといっていい全否定^^;
ユノの2Uの時のでれでれっぷり!

その前も6月放送の東京FPで・・
ハイパーホッケーで王道ユンジェになった時
会場は当然、大盛り上がり!
黄色い声援も飛ぶ中、カッコよく決めたユノ!
しかし、まずハイタッチした相手は相方JJではなく・・
ユチョン!!

それぞれ、その時は、なんでっ!(←JJ風)って思っていたけど
2Uを知ってからよ~くわかりましたよ。

当たり前だったんですね^^

それにしても、どうして2Uってこんなに
心が持っていかれるんだろう・・(←リアルだからです!ってがっちゃんの言葉きこえてきそう^^;)

がっちゃん、こちらで言うのもなんですが、
ぜひぜひ、「完全2U宣言」したからには
お宝話 徹底的に教えてくださいねっ(←プレッシャー)
2010-04-15 » jisopi ... edit
こんにちは、動画のユノはとってもおだやかな表情をしてますね・・・ユチョンに嫉妬しそうです!

2010-04-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-17 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-17 » ユィチョン ... edit

あーーー

ユチョン可愛すぎるー!!


ユノも素敵^^


こんなにも甘くて優しい空気間……


なんとうらやましい…!笑


やっぱり2Uは素敵です^^


2010-04-18 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 » nao ... edit
がっちゃんブログのお誕生日、おめでとうございます!
思いがけず、激動の1年になっちゃいましたね。いやはや。
この数週間の目まぐるしい(震度264並みの)激震の後で、ある意味、やや落ち着いたこの時期に、そしてブログ1歳のお誕生日という絶妙なタイミングで、改めて2U&東方神起の時間旅行に旅立てるなんて・・・。ぜひお供させてください!
がっちゃんの記事を楽しみにしつつ、私も、(がっちゃんのあまりチェックしていないと言っていた)Bigeastationを中心に、2Uパトロールしときますね。
コレは!?と思う不審な言動を発見したら、直ちに報告します!
2010-04-19 » はせぞう ... edit
がっちゃん。ブログ1周年おめでとう。
そして、ありがとう。
がっちゃんのおかげではじめたブログで
わたしもずっと東方神起を待とうと思います。
また、よろしくね。
2010-04-19 » usami ... edit

がっちゃん1周年おめでと→☆

東方神起&がっちゃんが居る時代に生まれてすっごい幸せ
だYO
ほんのタッチの差で出会わなかったかもしれないもんね。。。長生きはするものですな~  私って幸せ者♡♡
2010-04-19 » yuchoco ... edit

がっちゃん 1周年おめでとう~!!
昨年このページを書いた時 1年後がこんな事になってるって
思いもしなかったでしょう?がっちゃんのブログのおかげで
2Uの二人は「堂々交際宣言」してたはずなのに・・ねっ!(笑)

いつの日か 2U記者会見が行われる日を楽しみに 生きていこう~♪

2010-04-20 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-20 » 麻神起 ... edit
1周年、おめでとうございます。
「私たち(3姉妹)ががっちゃんに出会った事は、最高の幸運だ」
これからも、変わらず遊びにきます~

2010-04-20 » siromimi ... edit

がちゃん 1周年おめでとう!!!

これからも、2U検証楽しみにしてます。

そして、2Uも良いけどJJへの、がっちゃんのあふれる愛の記事も期待してます。
2010-04-20 » daymoon ... edit

一日遅れですが・・一周年おめでとうございます\(^o^)/

2Uが大好き、2Uの前では、「美しい背景」「健気な一般人」になってくれる(ならざるをえない)3人も大好き

愛情を脂肪に貯めこんだせいか、5人を知ってから、まったく痩せません ハハハ

こんな オバサンファンですが、これからも「がっちゃん2Uワールド」楽しみにしています。
2010-04-20 » から ... edit
誰かを好きになったとき
(もっと早くから出逢いたかったー)なんて悔やむことあるけど
そうじゃない、
出逢ったときがきっとベストタイミング、だよね。

5人の歌聴いて(この5人すごい!)って涙したときも、
がっちゃんの記事読みたくて、家まで我慢できずにケータイいじってひとり電車でふき出しちゃったときも、
(どうしてどうしてもっと早くから知らなかったんだろう、あたし今までなにしてた?!)って、巻き戻しできない過ぎた時間を残念に思ったけど

どうにかこうにかそれにふさわしい自分になれたから、
やっとこさー巡り会えたのかもなー・・・・
なーんて思ってみたり。。。だから出逢えただけでも奇跡だね(^_^)v

プレゼントだよ、マジで♪
「今の君ならこれらの良さがわかるだろうよ!」とボンと神様が落としてくれた。
素敵な贈り物デス。トンもがっちゃんも。

大好きな がっちゃん、1周年、オメデトウ!!!(堂々と1日遅れたが・・)
この1年のがっちゃんの布教活動のおかげでいったいどれくらい2U隊員増えたんだろうね!(笑)
2Uマンセー\(^o^)/
2010-04-23 » eririn ... edit

がっちゃん。
おはようございます。

あ~ ユノくん こんな 穏やかな表情してたんだぁ~

て なんだか とても 癒されました・・・

もう1度 5人の 無邪気な笑顔が見たい・・・
がっちゃんの 優しい視点が 好きです。

幸せ て どんな 困難にも 打ち勝つ事ができるから
幸せ なんだって 。。。

そのための試練なんだから 絶対に 越えられない山はないんだと 信じています ・・・

足元ばかりみていると とてつもなく困難な大きな山に見えていても 少し 顔をあげて まわりの景色を見わたしてみたら 案外 見えていなかった 別の景色も見えてきて 次の目標も見つけられるかも・・・

同じ山を登るなら 困難をも 楽しむ 勇気をもちたい
必ず 越えられるから
最後まで 諦めない
その人に 幸せはやってくる

ユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンス・チャンミン

5人を 諦めない
東方神起を 諦めない

必ず 幸せは くるから ・・・

ファイティ~ン 東方神起 !!

ファイティ~ン がっちゃん !!

2010-04-23 » 東方神秘 ... edit

私は…何時もユノが好きで

2Uが好きで、東方神起が大好きです。。

全く揺るぎません♡。。。

がっちゃん、チョンマル トップネ チャル チネッスンニダ (間違ってるかな?)
本当に素敵な時をありがとう!!
2010-04-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-02 » campbell ... edit
久々にここまで来て良かった。

順番に復習して見るね。

2U2U2U万歳!

男の子達の友情って深きゃ深いほど

サラット気持ちよいよ。

女性が気にしたり、心配したり、深読みする程じゃない。

5人を取り巻く巨大なアレコレがあるから

自由にならないけど。

本人達も立場的に今は黙って流されなきゃいけないさ。

何も言わないとダメなのかな?でもさ・・・

結局何言ってもダメじゃん。

何か言っても誰かが愛する友を傷つけるじゃん。

ほっといてやりたいよ、仕事に打ち込めるように。

イヤ、そんなこと、心配しなくても、彼等は打ち込んでるね。

友情に関しては心配ないでしょ!

あっ!2Uは愛情・・・しかも恋が付きます。

恋愛に関してはどうなるかはね~~~?

さあ1から2Uの楽しい復習を始めましょう。






2010-05-02 » 灯り ... edit
がっちゃんさん、今晩は。  懐かしいとこへ もどってみました。 がっちゃんさん、皆さん 心身つかれてませんか。そんな時やっぱ 2U! また来ますね。体には気を付けて下さい。
2010-05-04 » tomo ... edit

時々ですが、疲れてるときや、家の事で、むしゃくしゃしてるときに、2Uのがっちゃんさんの妄想を、にやけながら、読んでいます。
時々 ???まじ??な 関係なの?どうなの?と、思ってしまうくらい 今の私には 癒しの空間になっています。当の本人たちは、充電期間(活動休止)を とってしまいましたが、がっちゃんさんの妄想は、すばらしいです。 がっちゃんさんも、大変ですが、楽しみにしている がっちゃんさんブログファンのために、素敵なユノ&ユチョンのラブラブ妄想を、お願いします。
2010-05-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-05 » michi ... edit

がっちゃん、元気ですか?
GWも終わりです。

がっちゃん、大丈夫ですか?

日本はGWは真夏日になりました。
とっても暑かったよ!
そちらはどうかな?

天気も人の心も変わりやすいけど、無理しないでね☆
2010-05-07 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-08 » チャミりん ... edit
初心に戻って ここに来たら 
皆さんがあ
2010-05-08 » チャミりん ... edit
ごめんなさい さっきは失敗メールでした
初心に戻って ここに来たら 
皆さんが あたたかいコメントで 心がほっこりしました
ラブラブな2Uに会いたいです
5人が おじさん東方神起になって 
小さな会場でもいいので 歌ってくたらいいな
私のささやかな夢です

2010-05-09 » kishymama ... edit
私もここに戻ってきました。もう一周してこようと思いますv(^^)v
5人の再始動まで、もう少し時間がありそうです・・・がっちゃんも、この初記事から読み返してみてください。私たちがこれだけ癒されるんだから、がっちゃん自身だってぜ~~~ったい癒されるって^^)  はい!癒されちゃって~~
がっちゃん 大好きだよ
2010-05-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-10 » 東方神秘 ... edit

東方神起の魅力に気づいて1年、こちらを発見して半年

♡ほんとうに幸せな日々でした。。

私は、朝8時に家を出て、6時に家に帰る毎日です。

家の玄関から職場まで徒歩3分という好条件です。。。

昼休みには家に帰り、食事して、PCの前に座ります。

 もう毎日がトン三昧です。こんなに楽しいことは

今まで生きてき初めてです。がっちゃんと皆さんとトンたちに出会えたことがうれしくてうれしくてたまりません。感謝の気持ちでいっぱいです、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。。。

2010-05-10 » 2U・ファン・カナ  ... edit
2Uがいなくて本当に悲しい・・・(+へ+)
このHPを見て初めて2Uという言葉に巡りあいました。
がっちゃん本当に素晴らしいHPをありがとうございます!
2Uすきー!東方神起すきー!がっちゃんすきー!

2010-05-11 » ゆちょたらこ ... edit

毎日遊びにきても飽きないこのブログ
本当に癒しの場所です。
がっちゃん2U隊長、過去の2U記事消さないで~!!
お願いしますぅ~
2010-05-12 » koorimama ... edit
東方神起にはまったと言えるのはつい最近。まだ半年も経っていません。自分は絶対オールペンだという気持ちで応援をしていたのに・・・最近気になって気になって・・・私の心をがっちりとらえてはなさない方が・・・。2U応援しているのに・・・あろう事かユノにマジぼれです・・・。こんな乙女心久しぶりで、本人テンパってます。完全に恋わずらいです。
でもユチョンになら譲ってもいい・・・って言うかユチョンとの幸せなら温かく見守れる!
というわけなので、ユノの幸せは私の幸せ。2Uの幸せも私の幸せ。今は、いろいろあるけど、2人の幸せを(2Uでも2Uじゃなくても)本気で願っています。
こんな腐女子ですが、がっちゃんのブログ大好きです。ここの2人はとても幸せそうに見えるから。だから今はここが私の幸せエネルギーの源です。
初心に戻ってがっちゃんに伝えたいと思い、ここにコメントしてみました。
2010-05-13 » じゅんちゃん ... edit
がっちゃんこんばんわvvvvv
あのですね・・・私・・・・2Uの相性診断してもらったんです。かなり本格的なもの(笑)
そしたら当然よかったんですが、しかし運命の相手ではないそうで(だったら大変・・・残念ですが)
・・・でおたがいの気持ちが分かりすぎて何か問題が行った時など相手の為を思って別れるのパターンになりやすいそうな・・・
今(24歳時点)正にそんな感じ・・?

ところでユノペンの私としては心配事が一つ
ユノの持っている運気はとても波乱にみちているそうです(ユチョンもたぶんにそうであるみたいですが)この時期の試行錯誤をとうして
2010-05-13 » じゅんちゃん ... edit
自分の本当に好きなこと、やりたい事を自覚する事が大事で
苦労や下積みがあっても、それをプラスに転化し、また人からも大切にしてもらえるので
最終的には中心になって活躍出来るひとだそうです・・・が
診断してくれた人も驚くほど大変な運気・・・おっとりしているようでも彼は平凡な環境に身を置くより特殊な環境に身を置く方が合っているとの事でした。

ユノ~~私がついているからね~~~!!!!!!
2010-05-13 » じゅんちゃん ... edit

おまけvvvvvvvvv

その方曰く、ユノにとってユチョンは「 節度ある可愛い子犬 」
主導権をもっているのは意外とユノの方ですってvvvvvv

よおし、これでユノ受けを論破できそうだ!!!!!
2010-05-14 » パディコ ... edit
最近のコメントは争いですね…!!
平和主義者の私にとってあの場所は似合わなかったよ(笑)

最近消えてしまった温かい秘密の場所の代わりにこの場所を貸してもらいます。

目指せ264コメントと題して、今は一人でコツコツ頑張るぞ!!!
そしていつの日か以前の3000メンバーをはじめとしてたくさんの方々と仲良く温かいコメントを交わしあえたらいいなっ!!

それにしても3000コメント達成したかった…
無念じゃ~!!
2010-05-14 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 » みんな大好きよ! ... edit

ごめ~ん!
私もみちゃった・・・
でも今から仕事なの・・・
またあとで、来ます。

2010-05-14 » るびー!! ... edit

まずはがっちゃんにご挨拶

がっちゃん こんにちは
今何してますか?
まだ学生さん? それとも もう就職しましたか?
どちらにしても ここの管理で忙しい身ですね。
でも がっちゃんが取り敢えず人生を楽しんでるみたいなので、一安心。。。(ほんとだよね?)

パディコさん 連絡見てやって来ましたよ。
残念に思ってるのは皆一緒ですよね。
すずらんさんが「ナ~~ンアラヨ」の所に書き込みしてたの見たんですが、場所が悪いなあって思ってスルーしてしまいました。ごめんなさい。
でも 時止メ あれから行ってみましたか?
あれから何故か2コメ書き込み増えてるんですよ。
あんなに何度試みてもあれ以上書けなかったのに・・・・
もう不思議としか言いようありません。
もう一度やってみましたが、2973以上は書けませんでした。
突発的な事が起こって書けたんですかね?
ふしぎ・・・ふしぎ・・・

股 みんな 呼んできますね。 待ってて下さい
2010-05-14 » ポチ ... edit
がっちゃんさん、パディコさん、すずらんさん、そして皆々様・・・また会えましたね。
パディコさん、≪今は寒い6度目の冬≫でメッセージありがとうございました。
私は自分の好きな楽しい記事、温かい記事、ジュンシム妄想に転換出来る記事を
ひとり静かにめぐるつもりでした。
ここの件はるびー!!さんからお知らせをいただきました。これで再開できますね。
どうせなら、2640・・・遠いかな。

つらいことがたくさんあった6度目の冬、そして春。
本当にしんどいのはこれからかも。
でも、1日1回でも数日に1回でも、ここを訪れ、
ゆるくつながっているみなさんと
優しい気持ちを共有できるのはとても幸せなことですね。
これからもゆるりとよろしくお願いいたします。
2010-05-14 » パディコ ... edit
あぁ…

今日、この時をもって初めてこんなにも嬉しさを感じたと言っても過言ではないでしょう。
今まで生きてきてよかった…!!!!!
まだ16年しか生きてないけど(笑)

1日一回ずつコメントするつもりが嬉しくて2回もしてしまいました(笑)
ここにコメントする前は心配でした…
264コメントまで111コメントから153日間ずっと一人だけなのではと…!!
さすがにそんな事なったら私はここに来る勇気さえ失っていたでしょう。
とにかくみんな大好きさ!!!!

長いんで2~3回に分けてコメントしますね。
2010-05-14 » パディコ ... edit
さっきの続きです。

皆さん会いたかったですよ!!!
すずらんさん。
他の場所にコメントされてた記事、しっかり読みましたよ!ただ、神出鬼没すぎてどこにコメントでご挨拶にいけばいいのか迷ってたところです(笑)それにこの場所を一番に発見してくれてありがとう!!!!
るびー!さん。
自分の記事を消してまでコメント更新してくださった方ですね!私もすぐに昔の記事を消してみようと頑張ったけどやり方が分からなかったので、諦めました(笑)
みんな大好きよ!さん。待ってます!必ずコメントしてくださいね!仕事の合間にもかかわらず見つけてくれてありがとう!!
ゆなゆなさん。
時ヲ止めのコメント欄が閉鎖されたあとから来られた方ですよね?ナ~ンアラヨだかなんかの記事のすずらんさんのコメントの4個ぐらい後にコメントされてましたよね?曖昧な記憶でスミマセン…でも以前のコメントも読みましたよ!わざわざ見つけて来てくれてありがとう!
ポチさん。
また来てくれてありがとう!前に書いたコメント返信の内容に間違いがありましたねごめんなさいです(泣)これからもコメント下さいね。待ってます。

3000コメントの時に名前は大分覚えていた方々ばかりで嬉しい!私の頭もなかなかでしょう(笑)?
これ以降は一人一人にコメント返信できないと思うけど、私もしっかりとみんなの温かいコメントを心に読んでから刻んでいってるんで安心してコメントしてくださいね。この空間にいる限り、誰かが自分の書いたコメントを読んでくれます。
1人じゃないということです。
みんなで264コメント目指そ~!!

PS.2640はさすがに遠すぎる…でも夢はでっかく持たなきゃね!!最終的には2640コメント行けるといいですね!

3000コメントんとこ、2971からどうして2コメ増えたんだろう…私も謎です。なんでだろう…
2010-05-14 » 東方神秘 ... edit

るびー!!様、  

  ごめんなさい、カムサハムニダ!!<(_ _)>
2010-05-14 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃん、今晩は。
パディコさん、そして皆々様も今晩は。
仕事も終り、家にいます。
あの空間が無くなってから随分と彷徨っていました…
3000に近いコメ欄は、まるで暴風雨の様で、高波の中に船を出す勇気もなく、無難なコメだけを残してました。(まぁ、たまには反発もしましたが…)
とにかく、また皆さんと同じ空間を楽しむ事が出来るのですね?
是非コメ264迄頑張りましょう!
その後は、2640迄…
続いたら素晴らしいですね。

私も、皆さんに再会できて嬉しいです。

あっ、すずらんさん朝お邪魔しました。
また宜しくお願いします。


2010-05-14 » じゅんちゃん ... edit
がっちゃんこんばんわvvvvv
あのう なんかはじまってますか?え~と・・・よくわからないけど
よろしくおねがいいたしますvvvvv
ここは私のとても大切な場所
2Uの手つなぎ写真がみれる聖地

愛で溢れますようにvvvvvvvvvvvvvv
2010-05-15 » るびー!! ... edit

がっちゃん みなさん こんばんは

じゅんちゃんさん 初めまして
じゅんちゃんさんの大事な場所にみんなで押し掛けて来てごめんなさいね。
でも 変な人はいませんから安心して下さい
ただ みんなで温かいコメント欄にしたいだけですから・・・・
とりあえず264コメ目指しましょう というだけですから・・・
必然的に じゅんちゃんさんのコメも”1コメ”として参加する事になります。
勝手にごめんなさいね。
一緒に仲良くやっていきましょうね。

それと
 東方神秘様 お久ぶりです。
どうして私に謝るんでしょうか?
2010-05-15 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-15 » パディコ ... edit
こんばんは~!!

今日も1コメするために出てきました。

じゅんちゃんさん。
るびー!さんの解説していただいた通りです。聖地に急に踏み込んでしまってごめんなさい。只今264コメントキャンペーン実施中なだけでして、分からなければ「時ヲ止めます」のコメント欄を読んでみてください。


今日もお昼は晴れるかな?暖かい日差しに爽やかな風。このセットが到来するといいですね。
あっ、でも2U(梅雨)の季節に早く入って欲しいかも…矛盾しててミアネ☆
最近では田んぼに稲が蒔かれたようです。暴風雨に襲われても、じぃっと耐えている稲を見ると見習いたくなりました(笑)
がっちゃんさん、皆さん元気ですか?風邪とかひいてませんよね?風邪気味の方は2Uの妄想で風邪なんてぶっ飛ばしましょー!ただ、妄想し過ぎて逆に熱が上がらないように気をつけて(笑)

新たな方々も加わり勢力も増しますね。
このまま264へドーン!!!

2010-05-15 » シトラス ... edit

いつの間にか 明け方。。ふうっ無事着陸。。
お姉様に聞いて飛んできました!!ちょっと迷子になりました
がっちゃん 元気にしてますか?こっちにお邪魔してます~~。。

じゅんちゃんさん はじめまして 怪しいものではありませんのでご安心を
あ 時々妄想の世界にはいります。。 
パディコさん 皆様お久しぶりです。またお会いできて嬉しいです。

すずらんさん 杏仁ピーチ
旦_(^-^ )  いただきます

ふ~落ち着いた。。。

それでは皆様 良い一日を。

2010-05-15 » ポチ ... edit
がっちゃんさん、みなさん、おはようございます。
今日の東京はきれいな青空です。
「雨が降ると天気が悪いというのはなぜだろう」
小椋佳の歌詞にこんな一節があったような。
10代のパディコさん、お母様に聞いてね。

じゅんちゃんさん、ご心配かけましたね。
がっちゃんさんの庭を優しいコメントで満たしましょうという
パディコさんの呼びかけに自然に集まったメンバーです。
じゅんちゃんさんを傷つけるような人はいないと思います。

でもね、↓ シ〇〇〇さんもる〇〇!!さんもユンジェです(爆)。
みんなの力で2U信者に変えましょう。
ちなみにわたしはジュンシムです。
どのCPを好きかなんて、個人の自由だと思います!(えーっ?)
ハハハ! 冗談です。
≪争いごと≫はこの程度にとどめて
楽しい庭を作っていきましょうね。
今日もゆったりとしたいい1日でありますように。
2010-05-15 » マミーママ ... edit
おはようございます
ひっさしぶりにここ覗いてみました また要らぬこと言うとお思いでしょうが・・・・ 初期の頃と少しだけ文章変えた?・・・・・きゃーーっ ぶたないで・・・・・・がっちゃんの 自由です・・・いや~~ん首絞めないで・・・ゲホッ ゲホッ  はぁーーー  失礼・・・・・
はい、 がっちゃん 私、ピンク色好きですよ・・・・・
だから がっちゃんが隠したでなくって 始末した記事が大好きだったんです 今はぜ~~たいにそういう事は書けないだろうから
最初に 私がはまったのが 2Uは勿論の事 あの車の話が気に入って目が離せなくなったから だから ただ 寂しかっただけ・・・ え~~い、まだごちゃごちゃ言うかって 怒らないでね・・・・・ はい、もう言いません・・・・・

それじゃ また・・・・・・

PS パデイコさん コメの編集は最初のコメの時にPassに好きな文字を入れ(統一したほうがやりやすいかも) やり直したい、削除したい時に そのコメのHNの横 editをクリックすると 編集できます 試してみてください・・・ 余計なお世話でしたら ごめんなさい ついでにもう一つ ハンドルネームがピンクだと アドレスが書いてあり その方とコンタクト可能 editも違う色だと編集可能ということで このeditのパスを 誰にでも解るような パスワードだと 他の人でもコメを編集されちゃうって事も有るので 気をつけてくださいね・・・・・ 
2010-05-15 » みなりんご ... edit
がっちゃん、皆さんアンニョン!!
(おはよう も アンニョンでいいのかしらん…まぁいいや)
『264コメ』を聞きまして、やってきました!よろしくお願いします(^_^)v

ジュンちゃんさん、大切な場所に きて ごめんなさいね。
どうか よろしくお願いします

最初 がっちゃん家を見つけたとき 2U?!
ユスじゃないの?と衝撃的でしたが、2Uのリアルさを知ってからは、
ユチョンに完敗な気持ちです。ユノに あんな目で見つめられたい…ユノオッパ~←オッパと呼べる歳じゃね~。でも そんなの関係ね~!
寧ろ 関係持ちたいね~!
……朝から すみません


5人を想いながら 1コメ…。
もう、誰も傷つきませんように!
ユノ、がっちゃん、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ジュンス 大好きだよ!
2010-05-15 » るびー!! ... edit

がっちゃん みなさん おはようございます

マミーさん ここに限らず がっちゃんは色々なとこ修理してますよ。
違うと思ったら 即実行。
がっちゃんの大切な場所ですもんね ♡

ポチさん 私 ユンジェって言ってないけど・・・・判っちゃった?
でも 2Uでもあるからね がっちゃん。
ハンガン目撃事件を知ってしまったら・・・・2U リアル?・・・・になっちゃったよ~
ほんとは ユンジェが好きなんだけど・・・・がっちゃん ごめん。

ああ 朝から妄想に入りそうです

さあ 楽しい一日にしましょう
2010-05-15 » ゆうゆ ... edit
がっちゃん、皆さん、おはようございます。


今日は青空彡あたたかで気持ちいいですよ~

5人は何をしているかな!?

5人と同じ時間に生きていることがうれしいな~
5人を知ったことで、みさんと同じ気持ち☆もうれしいな~
がっちゃんに、5人に、皆さんに、感謝☆
2010-05-15 » パディコ ... edit
キャー!!!!!


まずはじめにマミーママさん、詳しい説明ありがとうございます!全てたった今習ったことなので実践しに時止めのコメント欄に行ってきます!


ただいまです!!!!
えっ?早すぎるって?
そりゃだって大変な事が起きてましたから!
またコメントが増えてるじゃないですか!!
私が見た時は2974でシトラスさんのコメントが新規でありました。すぐに確かめのコメ入れましたが、この私ですらコメント出来ちゃった!嬉しくて2つも入れて来ちゃいました(笑)

それにしても摩訶不思議。時間制限とか文字数制限があったりするんですかね…
まぁ、今の問題はそこじゃないんですよ。
3000と264どっちを目指すかって事ですね。まぁどちらしろに嬉しい事だし温かい場所が増えたって事に変わりはないのですが(笑)
まぁ、私はどちらのコメ欄にも出没するつもりですのでよろしくお願いします!!
2010-05-15 » 東方神秘 ... edit

るびー!!様 おはようございます。私がごめんと
言ったことに深い意味はなく、時ヲ…コメ欄にるびー
さんのコメで最後と聞き試しに自分もコメしたら偶然
にも入ってしまったからです。
あなた他数名の方の文章が大好きで(がっちゃんと同じくらい)目に止まるといつもじっくり読ませてもらっています。こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。。
2010-05-15 » るびー!! ... edit
またまた 出没しました
朝から 旦那様が出張なのをいい事に、ず~とPCの前に座ってる私。

今 試しに 時止メ 入れて見ましたけど、ダメでした・・・・
どうなってるんでしょう?
だから やはり 時止メは無理でしょう。。。残念ながら・・・・

東方神秘さま そういうことですね。
気にする事ではないんですね? わかりました。
きゃ~ 褒めて(?)頂いて恥ずかしいです。
この前 変な事した私ですけど・・・・・
私の方こそ これからも宜しくお願いします

他でこんな横コメばかりしてたら 怒られますね

がっちゃ~ん 東方君達 愛してるよ~

さて 家事をしなくっちゃ!
2010-05-15 » パディコ ... edit
こんにちは~!!
またまたまた現れてしまいました(笑)

また例の場所にコメント出来なくなっているようで…最後の東方神秘さんまではギリギリはいれたんですね。
もう意味分かんなくて、ある意味3000リレー始める前よりもモヤモヤ感が大きい気がするよ…
はい。もう3000は諦めよう!また明日試せばいいじゃないか!

って、全然諦められてないし。懲りねぇな、私(笑)

この記事を読んでいるとホントに初心に戻れますね。
5ヶ月前、急に東方神起を気になり検索して初めて訪れたのがこのブログだったりして(笑)
まだ全員の名前すら知らないのに、グループ内にカップルがいるとのショッキングな内容を知ってしまった私。ユノとユチョンが誰なのかも知らぬままハマってしまった2Uだけど、今となっては大事な宝物でもあり私の人生のメインになりました(笑)
そんなことより何故一番に同性愛ブログを見てしまったのか…もっと普通のがあっただろうに。きっと宿命だったんですかね☆
2010-05-15 » ゆうゆ ... edit
こんにちは!

パディコさん、コメ拝見してうけました。
きっと宿命です!宿命に違いない!

宿命…前世から定まっている運命!広辞苑より…昼下がりに広辞苑をみている暇なアジュマ、お許しを!

私は最初ユンジェで、がっちゃんちへ来て2Uへ!!今ジュンシムも好物に!

君たちは、善良なアジュマを妄想の塊にしてくれて!困ったものだ!
さっ、午後も妄想の世界へ行ってきます!

長々、失礼しましたぁ!
2010-05-15 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃん、皆さん、こんにちは!

例の場所、投稿出来ると仕事前に知り、お昼休みなので行ったら???…出来んぞぉ~!

私の貴重なお昼休みがぁ~

という事で、もう戻らなくてはなりません…

あっ、そうだ
じゅんちゃんさん、初めまして、大切な場所お借りしています。

みんなで、幸せいっぱいのコメ欄にしましょう。

264に向けて1カウントです!

2010-05-15 » 東方神秘 ... edit

るびー!!様、パディコ様今晩は!

今日は自転車で遠出し、トンの曲を聴きまくりました。

もう慣れたのか涙は出ませんでした。

私はやっと一年になるトンペンですがデビュー当時から

のファンの方のことを思うと胸が痛いです。。

まだ知らない曲がいっぱいある私でさえトンのDVDや

ビデオがまともに見れない状況です。皆様のお気持ちは

如何ばかりか…

いつも言葉足らずで早とちりの私です。みなさんには

不愉快な思いをさぞかけていることだろうと骨身にしみています。

こんな私ですが、どうかみなさんのお仲間でいさせて下さい!

2010-05-15 » じゅんちゃん ... edit
がっちゃん みなさん こんばんわvvvvv
楽しそうな仲間にいれてもらってうれしですvvvvvvvv
おかげで聖地巡礼の回数が増えました(笑)
さて
ポチさん 私がちがちのごりごりの2U押しです!!よろしくvvvv
東方神秘さん 私もBOOM大好きです
それからマミーママさん ルビーさん みなりんごさん コメいつも読んでましたvvvv 
そしてバディコさん 元気いっぱいの強い愛ありがう!!!!!

最後にがっちゃん わたしここで友達でjきましたよ
不思議でステキながっちゃん家ですね

そうそう前回のJJ愛にはちょっぴり嫉妬したよ なんか若さとか細い指とか(笑)ほら私ユノペンの前にはJJペンだったたから・・・
なんてね

がっちゃん ずっとずっと一緒にいこうね
私、東方神起が大好きなあなたの事大大大大大好きなんです
2010-05-15 » jam ... edit

がっちゃん、こんばんわ。今日は何してました?
私は、ここでできた友達からどのPVが好きか?という課題を与えられ、
じっくり検証作業してました^^

がっちゃん、ちょっとだけ失礼しますよ。
がっちゃんに愛を送りたくても、あの雰囲気じゃなかなか難しくて、
3000リレーってなんだ?と思ったけどよくわからなくて、
偶然この記事を覗いて、みなさんがこちらにみえてるって知りました。
楽しい温かいコメで埋めていくって素敵ですね❤
私も時々参加させてもらってもいいですか?

ただ、他の人の目に映らない場所で常連さんだけでって感じになってしまうのは
私は、少し残念にも思います。
スルーするのが一番だってわかってるけど、敵から逃げてる感じがして
何もしない自分が情けなくなったりします。
あと、やっぱり掲示板ではないので、がっちゃんへ向けたコメを書きたいです。
『仲間』みたいものを感じてしまうと、勇気を出さないと入り込みずらいし、
流れを無視してしまうかなって考えてしまいます。
うまく伝えられませんが、生意気を言ってすみません。
もし雰囲気を壊してしまったら、叱ってください。
でも、がっちゃんと、東方神起の5人に愛を送りたい気持ちは同じなので、
横コメは少なく参加できたらなぁと思います。

がっちゃん。今日は『私の頭の中の消しゴム』がやってたから
ついつい見ちゃったよ。4回目くらいかも。
今までは私には響かなかったセリフ。
「許しとは、心の部屋を1つあけること」
これって、韓国では有名な言葉なのかしら?
今『東方神起』に関わる問題で、いろいろな事が許せないでいる人は、
早く憎しみや怒りで埋まった部屋を掃除して空き部屋が作れる日が
くるといいなぁって思ったよ。
長文、失礼しました。

がっちゃん、会いたいよ~(;_;)
2010-05-16 » るびー!! ... edit
がっちゃん こんばんは
がっちゃんの大切な聖地にみんなで押し掛けてごめんなさいね
がっちゃんのやさしさに甘え過ぎてました。
ほんとに ごめんなさい

みなさん せっかく楽しくやってるところをごめんなさい。
場所を間違ってしまったようです
ここはがっちゃんの2Uスタート地点です。言わば聖地です。
初めてここを訪れた方々がそれぞれの想いを書き込めるように、この場所は開けておかなければいけません。
そして
「コメント欄というのは がっちゃんの記事に対してコメントするのが本来の姿。これ以上がっちゃんの負担になる事は止めた方がいいのではないか」 という指摘を仲間から受けました。
確かにそうです。
今だって膨大なコメント数。それを全部がっちゃんが受け取ってるんですから、たとえ温かいコメントであっても、がっちゃんにとっては大変な迷惑だと思います。
それに 関係無い人が見た時に、不愉快に感じる事もあるでしょう。
私も仲間に言われるまで気が付きませんでした。
第三者に言われないと判らない事ってありますよね?

せっかく楽しくやっている所に水を差すようで申し訳ないですが、私達はもうここに来る事はありません。

3,000コメはがっちゃんへのプレゼントと言う事で、趣旨は良かったと思うんですが、今回のはちょっと考え直した方がいいかと思います。
皆さんと連帯感持てた途端にこんな事になってしまって、ほんとに申し訳ありません。
また 新記事のコメント欄でお会いする事になると思います。

がっちゃん お騒がせしました
2010-05-16 » ぷくさん ... edit
えぇっとぉ・・・・

数日ぶりにこちらへ来たら・・・何か始まってますか・・・??

でも何だか、ワクワクするいい感じ(*^-^*)

何だかわからないんだけど、おじゃましますm(:з:)m
2010-05-16 » マミーママ ... edit

多分 あそこは21時前後に 開けゴマになるのかもです はっきりとはしませんが・・・・


PS ここはちょっとまずいかもです ごめんね 違う場所で コツコツ ゆっくりと・・・・
2010-05-16 » ぷくさん ... edit
あっ(+o+;)   すみません!

勢いあまって、コメント半ばで送信してしまいましたっ

このところ、がっちゃんさんの最新ブログはチェックするものの、
そこでの、たくさんの方のコメントは見ないようにしてました。

時間旅行で、一年前のこのあたりに遡ってきては
ホッとしてましたので、
あの、今、わたし・・・何だかわからないまでも、

気持ちのいい場所を作れるなら、
なんでもします。

がっちゃんさんと、
熱くて優しいたくさんの皆さんと、
彼ら5人が、

三度の飯より好きなので。

またおじゃまします・・・(*^-^*)
ファイティン
2010-05-16 » ぷくさん ... edit
「またおじゃまします」・・・の「また」が早すぎてごめんなさい。

バディコさんやるびー!さんのおかげで、
なんとか理解しました (:^-^:)v

時止めコメント欄を、駆け足してきましたっ!
た、た、ハァハァ、ただいま

3000コメントリレー

素敵です

いつから始まっていたんだろう???
<東方神起と温かい皆さんたち>の努力を
知らないでいてっ・・・大変申し訳ありませんでした。
(自分としたら、もったいないことをしましたっ!)
(辛いコメントに胸痛めてる場合じゃあ、なかった・・・!!)

<東方神起と温かい皆さんたち>のコメントを、
これからも見つけていきます。

よろしくお願いします。

がっちゃんさん
温かいたくさんのリレーマンさん
そして東方神起のみなさん
いつもこれからも、変わらずずっと、想っています

おやすみなさい
みなさん、いい夢を!

2010-05-16 » パディコ ... edit
確かにここは本来がっちゃんさんへコメントを送る場所であって、掲示板のようになってしまった今のこの場「目指せ264」はかなり不適切なのかもしれません。心温かい皆さんにもう一度会いたくて、私は間違いを犯してしまったのかもしれません。てか、もうすでに犯しました。ごめんなさい。だから本来なら即刻退散するべきでしょう。でも最後にこんなコメントを残していくのを許してください。
私はこの場所が大好きでした。皆さんと出会えた場でもあり、唯一の和みの場でしたから。では、何故ここから出て行くのか。それは本来決して出てきてはいけない新しい意見が出てきたからです。どんなに晴れた場所でも雲が一つ出てきただけで雨が降るかもしれないし、なにより気温が下がるでしょう。そう、最新記事コメ欄のようにね…それだけは避けたいし、個人的に264や3000の大事な場所を守りたいから。
2010-05-16 » パディコ ... edit
温かいコメを送り続けてくれている方々へは申し訳ないです。勝手に始めて勝手に抜けていくわけですから、皆さんを混乱させた罰として私は憎いといわれても仕方ないでしょう。
ただ、残念なのは最新記事コメの皆さんにも過ちに気づいて欲しいですね…てかもういい加減気づいて…
ここが許されなくて、あそこが許される道理が単に許せません。それだけはダメ。絶対に。自分がファンだということは必ず忘れてはなりません。今やあの場は評価するだけの第3者に成り下がった方々の集まりですもん。あっ、勿論時々吹く温かい風は抜いてね!!普通に考えて我ら愛する東方神起と、そのファン以外に必要なものなんて一つもないでしょうに。今まで長い間私たちの為に頑張ってきた彼らを、たった一度きりの事でぐだぐだと…

2010-05-16 » パディコ ... edit
おっとっと!
話が冷たくなってしまった!!!
リレーの参加者として、不適切な人になってしまう…
つまり、私はこの場を離れます。が、温かいコメを送り続けても構いません。所詮私なんぞが1人抜けただけですから(笑)ただ、皆さん!時止めの場所だけは貸してください!!!!コメントも少しは残したいし…かといって最新記事コメ欄は絶対イヤだから時止めの記事に頑張って侵入して、もしくは他のコメ欄で1人のほほんと生きてゆきます。
2010-05-16 » パディコ ... edit
時々見かけても温かい目で受け取ってね!3000目指しなおします。
2010-05-16 » るびー!! ... edit

おはようございます
がっちゃん ごめんなさい また場所お借りします

パディコさん
貴女への配慮が足りなくて、傷つけてしまった様でごめんなさい
私達は貴女を責めているのではありません
がっちゃんのコメント欄を少しでも温かいものにしたいという 貴女の気持ちはとても尊いものです。
それを否定する気持ちはありません。
皆考えは同じです
時止メに残した私の気持ちは今でも変わりません
ただ 
目指せ○○だと そこに書き込みをしたい人が、書き込みにくい状況を作ってしまうという可能性を、否定できなくなってしまったんです。
ですから今回は撤退しますけど
どこかでパディコさんのコメを見つけた時は、すずらんさんと同じく私もコメを残したいと思います。自然な流れの中で・・・・・

パディコさん 頑張ってたのに、喜んでくれてたのに、ほんとにごめんなさい。
でも お仲間である事は変わりません
ここで出会った方達は同志です
一緒に がっちゃんと東方神起を応援していきましょうね
2010-05-16 » みんな大好きよ! ... edit

がっちゃん、皆さん、こんにちは。

ホントは昨夜のうちのコメントしたかったんだけど…
そうですね、ひとりでも不快に思ってしまう人がいたらダメですね…
此処に突然来て、引っ掻き回してしまった様で本当に申し訳なかったです。

こんな素敵なBLOGを作ってくれた、がっちゃんとそこで、出会えた素敵な皆さんに感謝です。
本当に、ありがとう…

また、どこかのコメ欄で、お会いするかもしれませんが、その時は、あぁ、あそこで会った人だな程度で、お願いします。

今まで本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
そして、
本当にすみませんでした。
ごめんなさい…


2010-05-16 » シービスケッティ ... edit
がっちゃん、こんにちは。
勝手に過去の旅に出ておりました。
そして、とうとう見つけましたの、わたくし。
2年以上前の雑誌のインタビュー記事なのですが、2Uってます。
しかも、
ジェジュ君は期待以上のコメントをしていました。笑うぜ。
かつて、読んでいたはずなのに・・・・・。
今日気づくなんて、わたくしって、おちゃめ。
でも、がっちゃんや、ファンのみなさんならもう知っているかな。
知っていたら・・・・・・・。知っていても知らなかったという事で。
おや、長くなりそうな内容なので、
ご報告は次回にいたしましょうか。
ジュンちゃんとがっちゃんに是非、
納豆モナカをご馳走したい、今日この頃のわたくしです。
2010-05-16 » jam ... edit
がっちゃん、今日はとても暖かい一日です☀

がっちゃん…。私は文章を間違えたかも…。
本当にうまく伝えるってのは難しいね。
いつもコメする時は時間をかけて考えるんだけど。
ましてがっちゃんなんて、書いても書かなくても言われる。読み手の取り方次第で。
きっとがっちゃんも喜んでくれたと思う3000リレー、私が壊しちゃったようだったらごめんなさい。
私は不快に思ったわけではなかったんだけど、逆に不快にさせたかも…です。

私、がっちゃん家にくる人(心ない人は別です!)は、応援する方法がちがっても
み~んな仲間だと、勝手に思ってるんだよ!!
とってもたくさんの隊員さんが背後にいてくれる。
目にみえなくても、それを感じるだけで安心できるんだ。
これは私の楽しみかただけど、それでおっげーだよね。
最後にちょっとだけ失礼するね。

パディコさん。
私こそお邪魔してしまってごめんなさい。
今のコメ欄は何かにのっとられてしまったようですが、
コメしてる人も黙って見守ってる人も、暖かい仲間ですよ!
みんなが仲間だと思えばすごく心強いですよ。
その中でも友達を作りたかったら、メアドをオープンにするといいですよ。
私も初めは心配だったけど、迷惑メールなんて来たことないし、友達できましたよ!
東方神起が、がっちゃんが大好きならみんな仲間☆
2010-05-16 » るびー!! ... edit

がっちゃん 何度もごめんなさい

jamさま

jamさんのコメを見て止めたのではありませんよ
その前に 仲間内で「止めた方がいいんではないか」という話が出てたんです。理由は書いたとおりです。
皆の意見を聞いてる内にここへ来るのが遅れたんですけど・・・・
止めるという事を書き込もうと思って来てみたら、jamさんがもう既にコメ書いておられました。
それを見て「やはり危惧していた事を感じた方がおられた」とは思いましたが、決してjamさんのコメントに左右された訳ではありません。
ほんとですよ。たまたまです。
だから jamさんは何も気にされる事はありません。
誤解を招いてごめんなさいね。
タイミングが悪かったですね

皆さんが気にせず 普通に楽しいコメ残されることを期待してます
シービスケッティさんのように・・・・・ありがとう・・・・本来の姿です
2010-05-16 » ゆなゆな ... edit
がっちゃん、
ここに来るまで、「アイドルのメンバー同士でカップルを作って遊ぶ文化」
っていうものがあるって知りませんでした。
韓国だけかな?って思ったら日本にもあるんですね!

がっちゃんの記事読んで、変態ってぜんぜん思わないのですが・・、
そんな私って変態ですか?(笑)

おもしろくて、いつもお腹かかえて笑って、
時には心から涙して、タオル握って号泣。

でもちっとも変態って思わないんです。
私ががっちゃんの記事から感じるのは、ただ愛です。

2Uがリアルでも、きっと私、なんとも思いません。
ただ・・うれしいだけです。
人が人を愛して幸せそうに笑っているのを見るのは、
ほんとにうれしい。
ただただ嬉しくて、ああ・・いいな・・って思います。

だから今、ユノとゆちょんが別々にいることが
とっても悲しいです。
こんなに優しい顔で見つめて笑っていた人たちが
別々になってしまっているのが、
ただただほんとに悲しくてたまらないです。

でも・・
がっちゃんの記事を読みなおしていると、
たとえどんなことがあっても、
こんなに人の心を暖かく優しくしてくれる2Uや5人の愛が、
意味のなかったことになるはずなんてない・・って思えます。
ありがとう、がっちゃん。

PS、
がっちゃん、がっちゃんのまわりに集まる人たちは
みんないい人たちですね。
人は人を呼ぶっていうものね。
東方神起とがっちゃんとみんなが幸せでありますように☆

2010-05-17 » kei ... edit
がっちゃん、こんばんは。
去年、がっちゃんのブログと出会い、読み逃げ専門で
お邪魔していました。

今年に入って体調を崩し、入院生活。
東方神起の歌♪が良薬?となり
つい先日、無事に?やっと(笑)?
退院出来ました。

家族にも心配かけましたが、留守中よくやってくれたようです。
皆、がっちゃんのブログ大好きよ。

彼らも そしてがっちゃんのお庭も大変だけど
私はね一番に、元気でいてくれるって事がなにより嬉しい。

一昨年、去年、そして3人ではあるけれど今年と
彼らのステージを見る事が出来て幸せです。

東方神起の未来がどうなるのか分かりませんが
ず~っと応援して行きたい。
がっちゃんと
暖かいトンペンさんがたくさんいらっしゃいますから(^^)v
2010-05-18 » ゆうゆ ... edit
がっちゃん、皆さま、おはようございます。

3000コメはどなたか、始められた方ですよね!で、こちらに書かせて下さいね。

がっちゃん、いつもありがとう☆
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノいつもありがとう☆
ここに来られる皆さんありがとう☆

今は別々だけど、きっと心はつながってる2U、そして5人を見守っていきたいですね。

(なんかベタすぎたハハハ)
2010-05-18 » kei ... edit
がっちゃん、アンニョン。

がっちゃんに出会ったこの記事部屋から
今は引きこもりそうな感じで・・・ごめんなさいね。

2U不足なのかしら?(笑)   臆病なだけね・・・
がっちゃんの記事、順番にゆっくり読み返しています。
コメント欄も懐かしく、気持ちがあったかくなります。
あったか家族ですね~

シトラスさん、深夜にご招待ありがとう。
もう削除されましたが読んでいましたよ。
3000コメに参加されている皆さんのコメントを読んでるだけで
涙が出てきちゃって・・・・
コメはしていませんが、読む側で参加させて頂きました。
ほんとにありがとう  m(__)m

ゆうゆさんがこちらへコメして下さってほっとしました。(笑)
私1人、居座っちゃいそうで・・・
がっちゃん、ごめんなさい。

ジュンちゃんのMJ収録、トリで凄く盛り上がったそうです。
チャミペンの若いお友達が報告してくれました。
トンモバではがっちゃんのJJがタンクトップ姿で応援に
来てた写真がアップされています。
スタイリストアシスタント、パク・ソンスさんで(笑)

相変わらず素晴らしい体ですわ。

それぞれが頑張っています。
我々トンペンも一緒に歩いて行かなくちゃね。

ファイティン!!

2010-05-18 » パディコ ... edit
またお邪魔してごめんなさいね。3000を超目前にしてビビってるパディコです(笑)もうこないとかいってなかったっけ?っていうツッコミを入れたい気持ちは十分伝わりますが、許してやってくださいな(笑)

MJ成功ですね!!
まっあたりまえですが(笑)改めて彼らを好きになった理由が分かりました。
まぁ、みんなファイティン!

えっ?何にって?
もちろん色んなことにね(笑)
2010-05-18 » 東方神秘 ... edit

此処が、ファンになった始まりです… ♡
2010-05-19 » パディコ ... edit
がっちゃんさん!!!
やったよ!

パチパチパチパチパチパチ3000コメ達成!!!!
皆さんおめでとう!!
最後まで温かいコメントでしたね!
宝箱の中身はきっと皆さんの真心がぎっしり詰まってるんでしょう!
今までたすきを受け継いでくれた皆様方と、また希望をくれたがっちゃんさんに盛大な拍手を!!!
いやぁ~、達成感でいっぱいですね…


え?なんか落ち込んでるって!?
まさかぁ!そんなこと全然ありませんよ!!
終わっちゃって少し悲しいだなんて全く考えてませんよ!全く悲しいだなんて…(泣)

実は寂しいどす。
温かい皆さんに会える機会が減りましたもの。
でも達成感があるのも事実でして。。。

がっちゃんさん。
私たちの気持ちを受け取ってね!ありがた迷惑だったかもだけど、私なりに出来る事を一生懸命考えた結果が形になったんです。純粋な愛の結晶を受け止めてください。

心のモヤモヤも消えた事だし、そろそろおいとましますか。
では、またいつの日か…!アンニョン!


2010-05-19 » Ray ... edit
※ここにコメントすることを許してください。
「時ヲ止メテ」に入らなかったので^^;




がっちゃん、3000コメリレーのみなさま、コメント欄のみなさま、はじめまして。
Rayといいます。


実は、がっちゃんのブログはもちろん、3000コメリレーの方も初期の頃から拝見させていただいておりました。


そして、このコメント欄を見る度、心が温かくなっておりました。
がっちゃんが時折言っていた、
コメント欄での励ましあい、とはこのことだったんですね。
素晴らしいです。


3000コメリレー、無事達成したみたいですね。
おめでとうございます^^
本当はすぐにでも参加したかったのですが、
今回は見送らせていただきました。
また機会があれば参加してみたいですね^^


では改めまして、
この場所を開いてくださっているがっちゃん、
3000コメリレーのみなさま、
温かいコメント(3000コメリレーにかかわらず)でコメント欄を満たして下さったすべての方々、
ありがとうございました。


勝手にですが幸せな気分になりました。
本当にありがとうございました。





(ここからは、上のお礼とは違って普通のコメントです。つまり私のしょうもないことばだらけです。だからわざわざ見るようなものではありませんよ?^^)


実はですね・・・恥ずかしながら私、一時期は胸が痛くてパソコンを開くこともできませんでした。
(がっちゃんのブログまで!信じられませんね^^)


でも、もう一度彼らを応援するために、意を決し、多くの情報に耳を傾けてみました。


開けるまでは不安で一杯でしたが、実際に中を見てみると、なんてことありませんでした。
何も変わらなかったんです。

彼らが好き。
彼らを応援したい。
彼らには笑っていて欲しい。

自分の大切なひとに思うこの気持ち、誰もが思うこの気持ちは何一つとして変わりませんでした。
当たり前のはずなのに、おかしいですね。


でも、そういう事ってよくあると思うんです。
目の前にあるはずなのに見えなくなってしまうことは、
誰もが経験することなのではないでしょうか。


今だって見えているつもりで、見えていないのかもしれないですし。


でも、そんなあやふやなものだからこそ、その時の気持ちを大事にしたいと思いました。


今思えば信じられないような気持ちも、今の気持ちも、今からは想像もできないようなこれからの気持ちも、すべてひっくるめて「私の気持ち」として大事にしたいと思いました。


だから今コメントを書いています。
この気持ちを形として残すために。


だからどうか、みなさんも「みなさんの気持ち」を大事にしてくださいね?


「気持ち」に正しいも間違ってるもありませんからね^^





長々と駄文をを失礼いたしました。
がっちゃんも、みなさまも、彼らも幸せでありますように。

2010-05-20 » じゅんちゃん ... edit
こんにちわ がっちゃんvvvvvvv
げんきにしていますか?体調などくずしていませんか?


ああああ 私3000コメリレーに乗り遅れました・・・・
ハア・・・残念

でも気分だけでも味わえて楽しかった!!!
みなさん おめでとう  よかったねえバディコちゃん!!!!!
(笑・・・つい娘のように思えて)
2010-05-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-23 » くみママ ... edit
2u・・・
そうだったんですね、
微笑んでしまうほど仲がいいと感じました、
まだ、大好き歴が浅いので、ごめんなさい、
ユチョンはほんとかわいいですね、
あの甘い声と、ダンスやラップのかっこよさとのギャップが
また良いです^^
2010-05-27 » るびー!! ... edit
がっちゃん おはよう 元気ですか?

今 そちらは大変な緊張状態にありますね。
もしかしたら 愛する人達が前線に送り込まれるかもしれない・・・・韓国ではそんな大変な時に・・・・日本人は幸せですね。
こんな時に平和な言い合いばかりして・・・・
でも みんな東方神起が大好きなんですよね。
大好きだから 悩んでしまうんですよね。だから強い口調になってしまうんですよね・・・・・・
全てを受け止めなければならないがっちゃん・・・・大丈夫?
そして 一周忌も雨だったけど、風邪ひいて寝込んでないですか?

がっちゃんの2Uの発信の聖地
又 2Uで盛り上がれる日が来るのかな・・・・・
がっちゃんの心が折れませんように・・・・
2010-05-27 » パディコ ... edit
こんにちは~!

なんか大変な事が起きたみたいで…
通報がどうのこうのって…
あっはっは☆
バカすぎて呆れて笑うしかない。
いつになったら自分も通報される立場にいると気づくのだろうか…

がっちゃんさん。
傷ついたら私たちが受け止めるから。
今まで私たちの想いを全て受け止めてくれたように…
だから1人で泣かないでね
だってみんなに1人で泣くなって教えてくれたのはがっちゃんさんのようなもんだよ?
だからみんな自然にここに集まって涙を共にするんだよ。がっちゃんさんもその1人。忘れないで

突然話し変わるけど、この間の暴風雨で思ったことがあったよ。。。
私のバイト先まで自転車で約30分。
いつも東方神起の歌を歌いながらの通勤。
ただ、その日いつもと違ったのは暴風雨が私を襲ったこと…
そしてその日のソングは「明日は来るから」。
歌いながら思ったよ…
『雨降る時には君の傘になろう』
あれっ!?この傘私の折れてるやつだよ?彼らは何処に?
『風吹く時には君の壁になろう』
あれっ!?私の周りは田んぼばかりだよ?彼らは何処に?

あっはっは☆
バカでミアネ!
ムカついて悲しくて狂っちゃった(笑)
2010-05-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 » 東方神秘 ... edit
今まで生きてきて一つのカップルにこだわったことのない私…

体格差やルックスなどがビジュアルに似合うという、ただそれだけの理由で…誰も見ていないところでいちゃつく二人…というだけで2Uにはまりました。。。♡ がっちゃんといっしょだ!
2010-06-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-10 » ttatakku ... edit
がっちゃん~2Uを超える2Uっぽい2人はいるのでしょうか。。。(遠い目)

ZE:Aのヒョンシクは表情とか仕草が『乙女』そのものですね。
性格とか詳しく知らないけど、あれはヤバイw 
ケビンの寵愛を受けようと必死な感じがGood job^^

ユチョン似の子は、低音でボソボソ喋る感じまでもユチョンに似てますね~
2010-06-10 » シービスケッティ ... edit
イッツ、サーズゲイ!!
がっちゃん、アンニョンハセヨ~。
どんな刺激もかないやしない女になりたいビスケです。
ユノ君、ミュージカル出演決定!!
おめでとうー!!
王子様ですね。似合いすぎてます。
新しいジャンルに挑戦ですね。
ユノ君、ファイティン!!
日本公演もあると、うれしいなぁ。
その時は、また、飛行機に乗って、花の都東京へ行くぜ!!
そんな期待を胸に秘め、わたくしは今、
やっと、あさってから上映される、ジェジュ君の映画の予習に余念がありません。
ノベライズを読み込んでおります。
その中に、ジェジュ君の素敵な微妙なやや笑顔発見。
わたくしを見つめております。
がっちゃん、
やっぱりわたくしの運命の人はジェジュ君なのですね。
運命に導かれるように、
この本はわたくしの所にたどり着いた(自分で買いました)
そして、彼は今、何かを言いたげな眼差しでわたくしを見つめています。
わたくしを探していたんですね。運命の相手であるわたくしを。
かしこまりました。
わたくしとて、やぶさかではありません。
そして・・・・・・、がっつりハグ。

がっちゃん、このように毎日妄想しております。
妄想による瞑想の日々です。
もし、妄想チャンピオン大会があったら、出てみたいなぁ。
おっと、その前に、予選を勝ち抜かなければいけませんね。
残念ですが、シャイだから、予選にはでられません。
こんな感じで、
相変わらずの東方君ライフを続行中の私です。

2010-06-19 » ユノユノLOVE ... edit
ユノって不思議な人ですよね。
一緒にいることにyおって、その相手の魅力を最大限に引き出してくれる。
でも決して引き立て役っていうわけじゃない。
一人であってもすごく魅力的だし・・・・
きっと愛がある人なんだろうなあ~
ユノ大好きです。
2010-06-19 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-29 » 灯り ... edit
おはようございます。がっちゃん変わりないかな? 毎日 ため息ばかり。良くため息は幸せが逃げていくと、言われたりするけど。ある学者が心理学的には、ため息は良いらしいと言ってたょ。 物事の見解が変わると、今までの正しいや間違いの基準も一転する場合があるね。 今の彼ら、彼らが 彼らの 希望する目標に向かい まあまあ充実してて 各自がそれで幸せなら 別にいいやと最近は思う。 正しいか間違いかは、後で本人が分かるような形になり、現れてくれればいいやと。 私みたいな1ファンが何を発言したって 何も変わりやしない。彼らが最後に選択したのは、もしかすると、それしか選択出来なかったとしても。彼らの人生だし。でも何でも争いはやっぱ哀しいし辛い。 みんな吐き出す場所がないんだよね?きっと。皆、東方神起が大好きだから。分かるんだ気持ちが。 でも私は、2Uりたい、脳天気だねと友人に言われてるけど、こうでもしてないと色んな事柄に耐えていけないだ。弱いからさ私は。東方神起の楽曲を聴き映像を観ては泣いたり、笑ったり。事務所や当人達も正式な表明しないから余計、泥沼化しちゃうのかな? でも表明したらしたで、またもめるのかな? 私は2人も3人も応援してるぞ。ユチョンが好きだけど やっぱ東方神起が大好きだからね。  大人の落ち着いた身のこなしが素敵ユノ(付いてって良いっすかぁ?) 洗練され爽やかな青年チャンミン(我が家へお婿さんにきて欲しいっす!) 南の島のような透き通る美しさジェジュン(額縁に納め老後の為にずっと眺めていたい) 更に磨きがかかったカリスマのジュンス(美味しい鰻屋さんにご招待したいですがお気に召すかどうか) 強さとかわゆさ5倍ユチョン!(隣で一緒に歌い最後にハグしてもらえればもうそれでええょ!気絶撃沈。体には気をつけてね) ……おっと危なぁぃ!大変失礼しました。 妄想が激しく…なり始め…そう…です…ので…そろそろ時間旅行から現実に帰還致します!  では、がっちゃん ありがとう。私はがっちゃん信者では無いですが、がっちゃんや前向きな皆さんの言葉、また色んな情報は、自らの責任で選択し考えています!大丈夫です! がっちゃん皆さん東方神起、健康で幸多かれと!
2010-06-29 » さち ... edit

いつもブログみています。
たまに違うブログでコメントしてますがこの記事でコメントさせてもらうのは初めてです。
がっちゃんのブログをところどころみてがっちゃんが初めてに書いたこの記事にたどり着きました!
真面目な記事はどれも素敵で感動的ですが一番感動したのは2010年の盧武鉉大統領の記事でした。
あの時まで盧武鉉大統領の事をまったく知らなかったです。
そして面白い記事はついつい微笑んだりしましたけど一番面白かった、笑ってしまった記事はあなたがいなければみたいな記事です(笑)
間違えてたら申し訳ないです
一度だけZE:Aにも2uがいる記事を目にしてからZE:Aに興味を持ち始めました!
ZE:Aのドンジュンが今私の中で急上昇中です(笑)
東方神起をインターネットで調べたんですが『東方神起 2uって何?韓国バラエティーに出たのかな?』って2uの事知らなったです。
このブログに来て記事を見て2uの意味をしりました。
がっちゃんのブログで色々な人物をしる事ができたしインターネットで色々調べて興味を持ちました。
がっちゃんのおかげで真実もわかりました。
色々な意味でブログを書いていただいてありがとうございます。
私は東方神起を好きですしがっちゃんもとても好きです。
※レズではありません(笑)
ではまたコメントを書かせていただきます。

がっちゃんファイティン!!
2010-07-04 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 » 灯り ... edit
夜中に失礼します。前回の私のコメントがダブり載ってしまいました。 2回送信してしまったようです。 ご免なさい。消し方が分からず… がっちゃんか、どなたかが消して下さったようでした。 ありがとうございました。私はあまり操作に慣れてなくて、助かりました。  がっちゃん、皆様 ご自愛下さいね。

2010-07-09 » シービスケッティ ... edit
がっちゃん、おはようございます。
なんと、わたくしにも、
やっと、ご近所トンペンチングができました(涙)
ご近所と言っても、隣町ですがね。
半径20キロ圏内はご近所っていう事で・・・・・。
世界地図で見るとがっちゃんだってご近所よ。
うふふふふ、ぬはははは。
そのお人は、最近東方君の歌を聴いて、彼等を大好きになったそうです。
私が2U二ストだとはまだ知りません。
ところで、
私、ジュンシム二ストでもある事が、最近判明いたしました。
そう自覚するのに時間がかかりましたよ。
実は更に、チャミ君とジュンちゃんの、永遠の少年カップルも好きなんです。
どうしよう、カップル全部好きになってしまいそうよ。
まぁ、いいか。
心が広いからそうなる・・・・と言う事で。
好きであることで、誰かに迷惑はかからないもんね。
応援だって許される範囲でしているし。
無理は禁物。
煮詰まったら、夕日に向かって42.195キロ、競歩しよう。
そして、一緒にゴール。
まっこりで乾杯だ。(お子様はジュースだよ)
私は焼酎の番茶割り。
サカナはあぶらない韓国のり。
韓国のりといえば、
先日旅行に行ってきました。
車でね。
で、お土産に韓国のりを買ってきました。
韓国のり、大好きなんです、自分。

がっちゃん、一部妄想も入ってしまいましたが、
私は、相変わらずの東方君ペンライフ、続行中です。
いつか、また、面白話、よろしくです。



2010-07-17 » UJちゃん ... edit

あまりの寂しさと虚しさで、過去記事をさまよいこの記事に来ました。やはり冷静なファンが(しっかりした考えをお持ちのファンの方が)いて嬉しくなりコメ残します。
↓”灯り”さんの
暖かい大人発言に心ほっこりさせていただきました。
以前はこんな方ばっかりだったように思います。

私も東方君に、元気とやる気と幸せを貰った様に
彼達の健康と幸せと、がっちゃんの未来が幸多い事を
切に願っています。
2010-07-19 » ピザ ... edit
こんにちは、2度目のコメントです。
昨日、オルアバ2のカップルトークを久々観たので、がっちゃんさんが恋しくなりました。

それぞれの活動も応援してるけど、やっぱりやっぱり5人が揃ってメディアに戻ってくれる日を心待ちにしてしまいます。

SMが倒産してしまったら、ホミンが帰ってくるだろうか。。
チョンジェスとSMが和解して、以前の様に元通り。。。。
などと妄想が膨らんで、、、、。

今頃になって、妄想を繰り返す自分に苦笑しながら、、日々頑張ってます。

がっちゃんさんも、楽しいブログ頑張ってくださいね。

2010-07-22 » 東方神秘 ... edit

私は・・・がっちゃんと、考え方が同じです。。

最初はそうでなかったけど・・徐々に好きになりました♡
2010-07-23 » 灯り ... edit
がっちゃん、おはよう。  
体調どうかな?   
韓国も暑いですか?
     日本は連日、あっちぃちぃ スカッとした2U日和ですょ。   先日、夢にユチョンが出てきました。 内容は忘れちゃいましたが、隣に座り横顔を見ながら沢山話しました。 良い香りもしました。  その日から暫らくは テンション(妄想とも言う)264% Up!  個人的に 辛い事が続きましたが乗り越えてこれました!     
 『UJちゃん』さん 暖かいお言葉をありがとうございます。
   がっちゃん、皆さん、そして東方神起、健康で幸多かれと切に願う!
2010-07-25 » つゆ ... edit

がっちゃん元気ですか?
毎日暑いですなぁ~
夏バテしないように、過去記事を読んで栄養補給しています。

↓‘灯り‘さんが以前コメントされている気持ちと同じです。
結局は、彼らが選択したことなんですよね(状況等はわかりませんが)
5人の東方神起が好きだから、こうやってがっちゃんの過去記事を読み返しながら、5th LIVE 開催の日を待ち続けます。
(個人活動はそれなりに応援します)

そうそう、先日4回目の韓国旅行で、とても貴重な体験をしました。
韓国のパトカ-に乗った(犯罪は犯していません)のと、タクシ-のボッタくり(けっして非難ではありません)です。
おまわりさん「どうもありがとう」 タクシ-運ちゃん「もう騙されないよ」
楽しい旅でした。韓国ありがとう。

2010-07-29 » きゅるる ... edit
はじめまして。
トンペン歴の浅い私は、がっちゃんのブログを教科書にしています。
2U 納得。
イチャイチャ2Uが見れる日がくることを信じて待ち続けます。
2010-08-06 » ユイ ... edit
こんばんはぁ

私は個人的に、2Uカップルが一番スキです♡

一番リアルっぽいし^-^
2010-08-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-09 » izumi ... edit

こんにちわ


2Uをこよなく愛するizumiです


早く元の5人に戻ってくれないと


生2Uが見れないじゃないの~~ぉ!!っと


日々心を痛めております




私には


トン達と近い年齢の息子が2人いまして


がっちゃんの弟君と同じく


2人とも背は180㎝で細マッチョで


顔もイケメンと言われます(親ばか丸出しで^^;しばいて下さい)


上の息子はトンには似てないのですが


妻夫木聡に似てるらしいです



・・・・・・・



と、息子自慢のメッセージじゃないんですよ


その上の息子は今24歳、12月で25歳になります


高校卒業後、すぐに就職し、その後22歳で結婚しました


周りの友達には



「あきら君(息子の名前です)しっかりしてるね~羨ましいわ
それに比べてうちの息子は・・・」


って、よく言われます


でも、


実際は違うんです



まだまだ子供で



なんかある度に「どうしよ~どうしたらいいん」って



すぐに電話をかけてきます



だから



やっぱり



トン達も



しっかりしてるようでも



まだまだ幼くて



自分達の考えが正しいのか間違ってるのか



判断できないんじゃないかと・・・



そんなトン達の事を考えるととても胸が痛みます



ましてや





2Uは・・・・



絶対離れてはいけない2Uは・・・



今、どれだけ寂しい想いをしてるのか・・



がっちゃんのブログを知って



本当に



読めば読むほど



2Uの事が大好きになって



ブログの過去の動画でしか



2Uの笑顔を見れないなんて



早く・・・ううん、時間がかかってもいいから



きっと



絶対



必ず



あの素敵な2Uの



5人の笑顔



見れる事を願ってやまない妄想izumiでございます



過去の動画でにやけながら



いつかラブラブ生2Uをこの目で見るまでは



元気で頑張る所存でございまする



今はがっちゃんだけが私の心の支え



更新大変だと思うけど



待ってるね



サランヘヨ がっちゃん



いつもコマオ~









2010-08-09 » 東方神秘 ... edit
ユチョン君へ!

あのぅ 気をつけて下さいよ ユチョン
ユノ兄に 彼氏ができたかも・・かもネ
この間から何かもやもやがとれません・・
実は”宮”ポスター撮影後の舞台裏で・・・
ユノが 愛しそうなまなざしで 待っていた
彼と(?)手を取り合っている姿を 偶然・・
ユーチューブで見かけてしまいました。。。

ユチョナ!! 早くユノのそばへ行ってください!
そして あなたの存在を思い出させて ユノに♡
                早く~~~~
2010-08-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-14 » 東方神秘 ... edit
ユチョン君ごめん!
ユノユノごめん_(._.)♡

 今NHKテレビで”韓国の文化と日本の文化”
についてやってて(両国若者によるディスカッション)

韓国人は男性同士でも普通に手をつなぎ同じベッド
で寝ることもある、なんて話をしていました。 そして
一つのかき氷を三人の男性が仲良く食べている所が
映されていました。

さすがに日本の若者は”信じられない”と言ってびっくり
していましたが韓国の若者は なぜ不思議? なのか
理解できないようでした。後韓国の美容整形についても
話されていました。ゲストはユンソナです。まだ放映中!

なので…ユノのお手手繋ぎはごく普通のことのようです。

みなさん、お騒がせしました 申し訳ありません<(_ _)>
2010-08-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-08 » いつもありがとう ... edit
私の2U愛は
今も続いてる。

素敵だよ君達5人は。
2010-09-10 » つー ... edit
ユンホの事を愛してます。お仕事頑張ってください。
2010-09-21 » ゆー ... edit

ユノのことを愛してます

お仕事頑張ってください
2010-10-05 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-06 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-09 » がっちゃん!! ... edit
とんばんは!

私ね ずっと 前から

5人の復活なんて願ってないよ!

もし かりに 奇跡でも起きて 復活!!
なんてことあっても今は応援できないよ。
あまりにもいろんなことあり過ぎたよ・・・・

今は 東方神起リーダーユノ・ユンホのみを
応援しています。。\(^o^)/  ♡
ごめんね がっちゃん みんな すずさん <(_ _)>


                         神秘より…
2010-10-10 » すずらん ... edit
がっちゃん
わたしまだー
2Uがちかわからないからまだまだ
説明よろしくー
おねがいしたいんですけどー。
いまもあしたもあさってもずっと5人の応援をします。
かわらないものはあるよ。
がっちゃんけんちゃな?
2010-10-10 » いつもありがとう ... edit
すずらんさん ごめんね!

ミアネヨ!

考え方

少し

違ってたね!

でも 感謝 感謝!!

サランヘヨ ♡  


                神秘…
2010-10-10 » すずらん ... edit
がっちゃんみなさま、
すてきな2U欄で
ちょっと失礼致します。
しんぴちゃん
5人がすきでも
3人がすきでも
1人がすきでも
トンペンだと思っています。
考えは人それぞれだからいいと思いますよ。
そのことはあんまりわたしにとって気になりません。
わたしゆのゆのも応援してます。一緒に宜しくお願い致します。
それと、
しんぴちゃん
がっちゃんのコメ欄の
コメ数MAX設定変わったようで、
こちらにおじゃましました。
まだがっちゃんから学ぶものがたくさんあるし、一緒に応援したいから
これからも
がっちゃんも
しんぴちゃんも
トンペンのみなさま
宜しくお願い致します。あんにょん。
2010-10-12 » 東方神秘 ... edit
がっちゃん みなさん すずらんさん!!

これからもよろしくお願いいたします_(._.)♡
2010-10-15 » キム ... edit
久々にここへきました。

ひとつひとつ 読み返してみたいとおもって^^
今からいってきまーす~

現在の記事にたどりつけるのはいつだろう?
寄り道しながらゆっくりいってくるね^^/
2010-10-19 » すずらん ... edit
こちらいるぼんは
そろそろ肌寒くなってまいりました。
先日ちゃみがいるぼんに来た?帰る時のお洋服が
おしゃれでしたが
結構厚着だったので
がっちゃんのところも寒いのでしょうか?
5人のニュースは毎日なにかしらありますが、
乱気流のような
走れば走るほどゴールテープがちょっとずつうしろにずれる?マラソンみたいな状況に感じています。
私はあいかわらず
いまも5人を応援しています。
先日掲示板で
仮想韓国弾丸ツアーを嫁様がひらいてくれて、
ゆのゆのがボーリングでストライクだしたとき、
ゆのゆのは自分のチーム→司会者席→ゆちょんチームまでハイタッチの2Uぶりが、
ほっこりしてほほえましかったです。
あんなりょこうあったらいいねがっちゃんガイドありがたいです。
ほんとはね、
韓国エビスでジーンズ買って
ゆのゆのサイン会参加したいですが、
仕事休めないから
いけないんですげど、
いけたらゆのゆの浮気しないでいるぼんでまってるよーて
一言伝えたいです。
5人ファイティン!
がっちゃんも
いろいろファイティン!がっちゃんのブログ大好きです。
あんにょん。
2010-10-21 » 5人の兵役 ... edit
トン達にも 「兵役」 の義務が・・・

韓国は徴兵制を導入しており(約2年)
よほどの理由がない限り男性は軍隊に
行くのが原則です。5人の東方神起にも
近い将来その日がやってくることでしょう

イ・ジュンギ イ・ワンなどは芸能兵に選抜
されました。サイン会などもやるそうですね

5人も芸能兵士に選抜されそこでまた仲良く
活動するかもしれませんね! 願望(>_<)・・


がっちゃん 更新ありがとうございました(^_-)☆
2010-11-03 » 茶釜 ... edit

がっちゃんお元気ですか

風邪などひかぬようにね ♡
2010-11-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-11 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-18 » チヒロ ... edit

東方神起 2人の方が

    カッコいいよ!!
2010-12-12 » 東方神秘 ... edit

リアル思考の私としては…
2Uの腐った妄想視点で…


今でも 本気で~す。2Uはリアルですよ!!
2010-12-12 » すずらん ... edit
がっちゃん、神秘ちゃん、トンペンみなさま
こんばんは。

時間旅行中にて
2Uリアルか検証中なう。

私も2Uリアルに一票。
もし自分が女子だったらこの人と結婚したいと
別の方の名前を出してつぃーしているあたりが、
会えないゆのゆのにあてつけではないかという感じあり。
あとは、
なにげに
時ほとんど同じくして、
髪型一緒なのも
2Uリアルかな?!と思う今日この頃である。
がっちゃん2U検証よろしくね。
年末年始5人のすてきなお知らせが増えますように。。。
あんにょん。

追伸:がっちゃんへ
いつものCDショップによったら、
うっかりしっかりじぇじゅん写真集予約してしまいました。
がっちゃんはちゃんと予約できましたか?
年明けにがっちゃんからみた写真集検証もよろしくね。

2010-12-12 » 東方神秘 ... edit
髪型 いっしょね 納得!

ウッフ(笑)




2011-04-19 » ありがとウサギ ... edit
ここから全てが始まったんだね~。
感無量。
2011-05-03 » あかねってユ~ノ♡ ... edit
このブログに早く出逢いたかったぁぁぁぁぁ~(。。#)
てか、何すか!? このメルヘン劇場は・・・♡♡♡

仕事の先輩に教えてもらい・・・
不眠不休の毎日を過ごさせて頂いております。

がっちゃんさんのブログに洗脳されてから、私達★2U小説★を書こうと決心しました!!!笑

元々2Uも好きでしたが、
断然ユンジェ妄想専門だったので(〉ε〈♯)

これから勉強させて頂きますネ★☆★
2011-08-09 » chonMyuu ... edit
ここからがっちゃんの公2U歴史が始まったのですね(o^∀^o)

さすが日本語に日本人より長けているがっちゃん、懇切丁寧で分かりやすくて (色んな意味で)引き込まれる素敵な記事☆!!

ワタクシの、深夜に変なテンションで綴ったグダグダのものとは、月とスッポンどころか 自然と煩悩人。(美しさの比較です スッポンだって必死に生きてる)

まっワタクシの初日の記事は、正気の時にその内書きなおす予定ですが(反則)


それはどうでもいいとして、このブログを書こうとしてくれてありがとうがっちゃん(*^□^*)

みんなが愛してやまない場所だから、いくらでも休息して欲しいけど 最後には帰って来てくださいね♪♪♪

ここを愛してやまない人達のうちの一人、チョンミュよりヾ(=^▽^=)ノ
2011-12-27 » シービスケッティ ... edit
がっちゃん、アンニョンハセヨ。
最新記事に拍手コメしたんですが弾かれたのでこちらに来ちゃいました。
日本語訳と昔の映像ありがとう。
がっちゃんのお部屋で見ると格別においしゅうございます。
東方神起8周年という事で、
3人に届けとばかりにこの歌を送ります。
 
 i’ve been to paradise  
   but i’ve never been to me
シャーリーンさんの愛はかげろうのように・・・・・・です。
音楽って本当にすばらしいね。

PS.がっちゃん本、楽しみにしてまーす。ぺこっ。
2012-03-25 » 藝 ... edit
がっちゃんおはよーございます♪( ´▽`)
書籍出版おめでとーございます(^^)
売り切れになる前に楽天予約しといてよかった~(=´∀`)人(´∀`=)

ブログの更新も楽しみにしてまーす( ´=????=?`)
2012-03-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-08 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-29 » Offiguesaigma ... edit
彼らは力が明らかに消費者にシフトしている 高品質の蕎麦枕は完全にあなたにこれらの生活条件を与える これらの機能的なベッドの様々な詳細をハイライト表示して、色や素材の詳細を示して仮想ビューを提供360バーチャルツアーを提供する多くのウェブサイトがあります指定の店で最近販売カーハートで予想されますが<a href="http://www.360fanpt.com/">wenger 70725</a> しかし、あなたが最初の選択肢は、常に最高のものではありませんし、あなたの自信を保つ必要があることを覚えておきましょう! その後、ちょうどあなたの愛する珍しいナイキのトレーナーの靴が表示されるまで、他のヴィンテージファッション店を探しておいてくださいドナテッラ·ヴェルサーチのモデルはそれらがSFのぼかし 宇宙ペテン師バーバラリナロールを1960のように出席して、装甲可変兵士ですhttp://www.taogou07.com/下唇を舐(な)めながら<a href="http://www.52mogouw.com/">world 時計</a>になれば、必ずお嬢さんと顔を合せる。お嬢さんはその時どうするであろう? 彼を不良少年と思っていれば、一瞥(いちべつ きつ過ぎるペアは、あなたが必死に若さにしがみついているように見えるようにしながらあまりにも緩んでいるパンツは、非常に日付を記入し、古いと思われるイベントは<a href="http://www.zhibao68.com/">時計 kitson</a> 赤面は、すべての市場に活性化され、明確な壁画から打撃赤面携行品のアクティブデータに、各種の方法で環境に順応させることができますhttp://www.38paibao.com/ しかし、あなたがあなたの予算を設計するためです軽量でありしかしtheyBillige Uggのブーツを浸漬されていないかのように表示されます。 あなたのブーツは丸一日乾燥した空気を有効にします。 熱を加えることによって220メディア発売しました。

次のターン02版

次のバージョン01

リッキーサイズ超過手荷物そのアップグレードされた品質と適切な予算のための人々のいずれかの味に適しています。

著者は非常によく教育されておりプロのデザイン2004年1月 すべてのモデルはプレーオフでその熾烈な競争を見せ、対照的な色で、黒と白です また、革のソールに包まれ、緩衝用エアソールユニットのかかとを持っているされています

2013-06-29 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-29 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-05-12 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-06-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Category

掲示板(BBS)



 
  現在 人がこのページを見ています。  
  ↑ 死ぬほど大好評販売なう。

→ Index画面へ

